情報元 : 【アダルト含む】外国人と交際・結婚された方に聞きたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3346951/


【アダルト含む】外国人と交際・結婚された方に聞きたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト含む】外国人と交際・結婚された方に聞きたい

1. 匿名 2021/04/30(金) 00:50:31 

外国人の方との交際はありませんが、実際は文化の違いなど、色々どうですか? 4件の返信

2. 匿名 2021/04/30(金) 00:52:06 

おティンがでかい 10件の返信

3. 匿名 2021/04/30(金) 00:52:08 

>>1 主よ〜 わざわざ書くってことは結局アダルトが聞きたいだけじゃないの〜? 1件の返信

4. 匿名 2021/04/30(金) 00:52:18 

違って当たり前!と思い込まなきゃストレスになるので、嫌だなぁと思ってもそれは自分の都合。逆もし然り。でも、お互いが尊重しあえたときは、団結力みたいなのは倍というか信頼感とかは、より感じます

5. 匿名 2021/04/30(金) 00:52:22 

白人男は日本語覚えないから難しい ずーっと通訳、秘書 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/30(金) 00:52:36 

群馬出身の人と付き合ってた人ならいた

7. 匿名 2021/04/30(金) 00:53:49 

どっちが気持ちいい? 外国人のおちんちん + 日本人のおちんちん − 4件の返信

8. 匿名 2021/04/30(金) 00:54:20 

>>7 頭大きい方

9. 匿名 2021/04/30(金) 00:54:30 

国際結婚しました 婚姻届に出す書類で大使館までいって書類集めたり日本語に直したり、その手間はかかりました でも味覚あうので私生活は全然問題ないです 1件の返信

10. 匿名 2021/04/30(金) 00:54:38 

愛知県にはトルコ人が多くて日本人妻率高いです。でも、わりとプレイボーイかな?奥さん以外と遊んでるケース多い。見た目はほとんど西洋人なのに、やたら日本語うまくて、中には名古屋弁をしゃべって怒るとチンピラ口調になる人もいて笑える。 5件の返信

11. 匿名 2021/04/30(金) 00:54:38 

ハーフ可愛いよね 山下智久の歴代巨乳ハーフガールズ(ごく一部) 3件の返信

12. 匿名 2021/04/30(金) 00:55:16 

ブラジル人て、日本で言う浮気とか軽い。。が、相手にとっては真剣にパートナーを探してるという意味になる。身体の関係とかも結婚ではないなら、いろんな人として、みたいな。勿論嫌がればやめてくれる人もいるだろうけど。 3件の返信

13. 匿名 2021/04/30(金) 00:55:41 

フィリピン人と付き合ってた事あるけど、ブツがデカすぎて奥まで当たって、内臓が突き動かされる感覚になったww 4件の返信

14. 匿名 2021/04/30(金) 00:55:49 

>>7 女もやっぱり日本人は狭いんだろうね

15. 匿名 2021/04/30(金) 00:56:06 

色素薄い北欧人と結婚したい… 1件の返信

16. 匿名 2021/04/30(金) 00:56:10 

外国人は日本男性には無い優しさがあると聞く、でもおディーンがビッグなのも魅力なのでは?

17. 匿名 2021/04/30(金) 00:57:18 

日本に住んで日本の食事大好きで 日本に骨埋める覚悟ある人だったら 田舎の実家暮らし長男より遥かに外国人のがいいね

18. 匿名 2021/04/30(金) 00:57:36 

硬さも重要だけどね 2件の返信

19. 匿名 2021/04/30(金) 00:59:07 

交際未満だけれど… 一年半前にタイで出会った現地のダイビングインストラクターの男性とずっと連絡取り合ってる 今年後半ワクチン接種者のタイ入国がOKになるって話に賭けてて、すぐにでも飛んでいきたい 一回しか会ってないのに気になってしょうがないけど、相手が私をどう思ってるのかもイマイチわからない(お互いの英語力がイマイチなこともあって) でもタイ語勉強始めたり、それを電話で使ってみたりする今がとても楽しい(もしかしたら今が一番楽しいときなのかも) 7件の返信

20. 匿名 2021/04/30(金) 01:00:01 

>>13 意外 フィリピンの男性って小柄なのにね

21. 匿名 2021/04/30(金) 01:02:08 

台湾在住の客家の人と結婚した人いる? 親戚付き合い大変? 3件の返信

22. 匿名 2021/04/30(金) 01:05:20 

ヒスパニック系の人と付き合ってたけど大きすぎた。 その人はちょっと乱暴な感じがしたから個人的には日本人の男性の方が好き。

23. 匿名 2021/04/30(金) 01:05:38 

日本人男性と同じだろうと考えると地獄 やはり国が違うからほとんど全てに「ずれ」がある。 恋愛で刺激が欲しい・経験してみたい というなら大いにあり。ただ長期的な関係は本当に大変 日本で住むならば相手の日本語能力や日本人的思考は必要 例えば外国人の権利の主張って、日本人からすればただのわがまま 日本語能力が低いと通訳のような生活が待ってる。 なんか色々書こうと思ったけど疲れたからやめるわ 留学してたからまわりに国際結婚おおいけど、まぁたくさん離婚してますわな そしてエリートな旦那さんはほとんどいなくて、どちらかというとルーザー多いよ まぁ私もそうなんですが。 4件の返信

24. 匿名 2021/04/30(金) 01:06:09 

>>11 さっきから、関係無いいろんなトピに山下智久の事を書きまくる人いるけど、同一?迷惑だからやめなよ 1件の返信

25. 匿名 2021/04/30(金) 01:06:13 

失礼な質問かもしれませんが、体臭は気になりませんでしたか? 6件の返信

26. 匿名 2021/04/30(金) 01:06:43 

>>21 台湾に住むなら大変だと思う あと台湾も数年後には中国になる可能性高いから危ない 1件の返信

27. 匿名 2021/04/30(金) 01:07:50 

>>10 愛知県にはトルコ人が多い?? 生粋のアラサー愛知民だけど初めて聞いたんだが 3件の返信

28. 匿名 2021/04/30(金) 01:08:36 

>>7 日本って平均なのかも? 12件の返信

29. 匿名 2021/04/30(金) 01:08:43 

>>27三河はわからないけど、名古屋や名古屋近辺とか 1件の返信

30. 匿名 2021/04/30(金) 01:08:59 

国際結婚してます 文化の違いは当然あるけど、それをおもしろいなーとか へー違うんだねって流せるような性格じゃないと続かないだろうとは思う

31. 匿名 2021/04/30(金) 01:09:31 

>>26 台湾が攻撃されたら アメリカも日本も中国と戦うようになってるよ 3件の返信

32. 匿名 2021/04/30(金) 01:10:14 

>>1 色々とは?

33. 匿名 2021/04/30(金) 01:10:21 

>>28 韓国で切れてるけど世界最小はタイだよ

34. 匿名 2021/04/30(金) 01:10:22 

>>12 ブラジル人てカトリックだと結婚するまで体の関係は絶対持たないと聞いた事ある。

35. 匿名 2021/04/30(金) 01:11:02 

>>29 名古屋市民だけど… トルコ人なんてどこにいるんだ… 1件の返信

36. 匿名 2021/04/30(金) 01:11:19 

>>28 同じ日本人でもめっちゃ差ありませんか? 1件の返信

37. 匿名 2021/04/30(金) 01:12:19 

>>31 戦地が台湾なのが危ないよね 侵略始まれば、攻防や反撃もあるだろうし 第二次世界大戦で例えるなら台湾が沖縄上陸と同じになる可能性とある 1件の返信

38. 匿名 2021/04/30(金) 01:12:47 

>>36 がるちゃんでPB被害者トピ立つくらいだから 小さいのもいるよ 2件の返信

39. 匿名 2021/04/30(金) 01:13:14 

>>28 チリ... 遠慮します 1件の返信

40. 匿名 2021/04/30(金) 01:13:19 

>>28 インドだけなんで茶色なの? 2件の返信

41. 匿名 2021/04/30(金) 01:13:24 

>>13 それ日本の大きい人でもならない?すごくしんどくて、小さい人のほうが好き。 1件の返信

42. 匿名 2021/04/30(金) 01:13:34 

>>9 味覚が合うのはいいよね。現実味が増すし、美味しい店とか色々教えたくなっちゃう。

43. 匿名 2021/04/30(金) 01:13:44 

>>25 気になりました。

44. 匿名 2021/04/30(金) 01:13:45 

>>38 それは在…? 1件の返信

45. 匿名 2021/04/30(金) 01:13:58 

リトアニア人。会う度花束をくれて、綺麗だね、美しいねって褒めてくれた。当時遠距離恋愛中の彼氏がいたから付き合えなかったけど、正直好きだったなあ。 向こうの文化で別れ際に必ずハグするんだけど、私の時だけいつも切ない表情で思いっきりぎゅーってされて、こちらまで切なくなってドキドキした遠い日の思い出。 1件の返信

46. 匿名 2021/04/30(金) 01:14:17 

>>37 アメリカは沖縄の米軍基地から台湾へ応戦 その前に沖縄を攻撃されたらって話もあるね

47. 匿名 2021/04/30(金) 01:14:52 

>>25 臭いです アジア人以外の外国人は殆どワキガだよ 臭いに敏感な人は辛いかもね 1件の返信

48. 匿名 2021/04/30(金) 01:15:01 

>>40 カレー食べるとき、スプーン使わない、手でたべる、その手を洗わない、その手でモツを長年もくりかえしてるから。 1件の返信

49. 匿名 2021/04/30(金) 01:15:05 

>>35 イベントでトルコアイス作ってるお兄さんはイケメンだった! ほんまにトルコ人か知らんけど

50. 匿名 2021/04/30(金) 01:15:25 

>>44 一応日本人みたいだよ

51. 匿名 2021/04/30(金) 01:15:44 

>>28 コロンビア フランス で3pオナシャス

52. 匿名 2021/04/30(金) 01:16:08 

マイナス多いと思いますが、5年ほど韓国人と付き合ってました。 韓国で入ったお店で突然「帰ろう」と言われ、理由を聞くと店員が私(日本人)の悪口を言っていたらしく、怒ってました。 彼は日本でも周りのみんなに好かれてました。 4件の返信

53. 匿名 2021/04/30(金) 01:16:24 

>>38 PBって? 1件の返信

54. 匿名 2021/04/30(金) 01:16:47 

本日のパ○パントピ

55. 匿名 2021/04/30(金) 01:17:05 

>>39 なぜこうなった…

56. 匿名 2021/04/30(金) 01:17:54 

>>18 うん、分かる。 やっぱ硬い方が好きだな。アレはデカイんだけどさ。 同じ人類なのに、人体って不思議だよね〜

57. 匿名 2021/04/30(金) 01:17:56 

>>24 子供のゴハンのトピにもいたよ。  GWも寂しく過ごすのかな…

58. 匿名 2021/04/30(金) 01:18:06 

>>1 デカいがフニャチンで前戯短め。体臭は意外とキツくなかった。

59. 匿名 2021/04/30(金) 01:19:09 

>>28 フランスだけ頭ひとつ抜けてるな

60. 匿名 2021/04/30(金) 01:19:25 

>>52 がるちゃんでは叩かれるけど優しい人多いと思う(もちろん日本語喋れるくらい日本が好きな人ね) イタリア留学中にイタリア人と付き合ったことあるけど、イタリアでも北のほうは真面目で勤勉で働き者。南出身はザ、イタリア人の女好きって感じでした。笑

61. 匿名 2021/04/30(金) 01:19:30 

>>25 気にならない、清潔好きな人だから付き合ったよ。だから大丈夫でした。

62. 匿名 2021/04/30(金) 01:20:43 

>>28 これ本気にしてる人多いのびっくりだよね チリは国の形自体が細長いからジョークとしてちんぽも細いんだよ

63. 匿名 2021/04/30(金) 01:20:51 

>>52 5年付き合ってて分かれちゃったの? 1件の返信

64. 匿名 2021/04/30(金) 01:23:51 

ずいぶん昔の話だけど、若気の至りで… 写真交換できるアプリで知り合った外国在住の外国人と、ウェブ上で付き合ったりしてた スウェーデンとかドイツとか色々 その時に全員から言われたのが、君中学生だよね?もしそうだったら付き合えないからってセリフ 当時26歳だったんだけど、日本人て幼く見えるって本当なんだなぁって実感した

65. 匿名 2021/04/30(金) 01:28:03 

大きさより頻度が辛かった

66. 匿名 2021/04/30(金) 01:29:29 

>>10 トルコ人割と多いよ〜トルコバーとかもあるし

67. 匿名 2021/04/30(金) 01:30:05 

>>63 後悔する時もありますが… 結局私は韓国に定住する勇気がなかったです… 国際結婚されてる方ってすごいです! 1件の返信

68. 匿名 2021/04/30(金) 01:31:27 

日本人同士なら懐かしのアニメや昔のtvの思い出等語れるのだけれど 若い時の共通点があまりないのね、でも結婚して長く一緒にいるとお互いに国や人種が違うということを忘れてしまって話に出してしまい あ~知らないよね、そうだったね~って微妙な空気になることがある

69. 匿名 2021/04/30(金) 01:32:05 

>>7 硬くないけどね

70. 匿名 2021/04/30(金) 01:33:21 

>>10 アジア人ナンパするとき、ほんとはトルコ人なのにスペイン人って嘘つくって聞いたことある(笑)

71. 匿名 2021/04/30(金) 01:35:12 

オーストラリア人の恋人がいたけどとっても優しかった。会社経営しててイケメンだった。ただ結婚してたけどね。オーストラリアに招いて10日間の旅すべて支払ってくれた。 夜の方はソフトだったけど毎日。わたしの旦那特殊な仕事で2年間日本にいなかったからわたしもさみしかった。もう別れたけど。 1件の返信

72. 匿名 2021/04/30(金) 01:37:41 

>>28 どうやって平均を調べたのか知りたいわ

73. 匿名 2021/04/30(金) 01:38:44 

>>31 そうなの?日本もアメリカも台湾を国として認めてないから抗議はするし経済制裁もするけど戦争にはならないと思ってた 台湾も親中派増えてるから武力使わずにじわじわと中国に取り込まれそう 1件の返信

74. 匿名 2021/04/30(金) 01:38:44 

>>23 >エリートな旦那さんはほとんどいなくて っていうのは「あなたの交友関係内には」いなかったっていう話ですよね。 すみません、ニュアンス的に外国人旦那=ルーザーと決めつけているように聞こえたので。 私の周りの外国人はみんな高尚なお仕事されていて、収入も申し分なく、知っている限りはみなさん奥さん一筋で幸せそうです。 2件の返信

75. 匿名 2021/04/30(金) 01:40:44 

黒人の方と過去に体の関係をもつと日本人と結婚してもハーフのような容姿の子どもが生まれる場合があるらしいと何かで聞いたのだけど、本当にあるのかな?身近にいますか?

76. 匿名 2021/04/30(金) 01:41:34 

>>52 私も韓国の方と付き合った事あります、2年程ですが。

77. 匿名 2021/04/30(金) 01:43:46 

>>19 あーやめな?遊ばれてるよ。 日本人の女チョロいって思われてる。 本気なら向こうが日本に来るはず。 会いに行っちゃだめ

78. 匿名 2021/04/30(金) 01:46:51 

>>25 くっせーよ

79. 匿名 2021/04/30(金) 01:53:10 

>>21 近所にいるよ 数年で台湾から家族がどんどんやってきて 住みたいてる そこの奥さんこんなことなら結婚するんじゃなかったって嘆いてた 1件の返信

80. 匿名 2021/04/30(金) 01:53:18 

中国人と付き合ってたことがある。すごく優しくて頭も良くて何でも奢ってくれるような人だったけど、日本にいるのに痰吐きのクセが治らなかった。その他、普段の行儀が悪くて別れた。中国人でも富裕層生まれなら行儀もしっかりしてるけど、農村生まれだと最低限のテーブルマナーも教わらないらしい。 3件の返信

81. 匿名 2021/04/30(金) 01:53:23 

知人は下をカットしたそうです 入らないから ご苦労様です

82. 匿名 2021/04/30(金) 01:57:13 

>>74 あなた何でも自分の話しに持っていくタイプでしょ

83. 匿名 2021/04/30(金) 01:58:38 

>>80 中国は生まれ育ちで格差凄いよね 都市部の富裕層の家庭で育ったエリートはマナーもちゃんと弁えてる 1件の返信

84. 匿名 2021/04/30(金) 02:02:40 

>>2 本当にね。 ゴムは基本LLサイズを用意してた。 だけど優しいし丁寧だし柔らかいから巨根の日本人よりもマシかも。 ※個人の感想です。

85. 匿名 2021/04/30(金) 02:03:23 

中国人はセックスの時でもうるさい 1件の返信

86. 匿名 2021/04/30(金) 02:03:34 

>>2 規格外すぎてムリw

87. 匿名 2021/04/30(金) 02:05:00 

姉が日本好きのヨーロッパ人と結婚した。 私たちでも使わないような丁寧語違うし、箸の使い方キレイだし、日本史とかよく知ってて逆に勉強になりますって感じでなんか不思議な感覚になった。 1件の返信

88. 匿名 2021/04/30(金) 02:06:47 

>>19 あなたが行くのでは無く来てはもらえないの? あなた同様、向こうは日本語勉強してくれてるのかな? お付き合いに向けて前向きかきちんと確認しておいた方が良いと思うな…

89. 匿名 2021/04/30(金) 02:09:04 

>>74 外国人って言ってもどの地域だかわからないけど、白人に関しては日本に住んでる人は、大使館や一流企業の駐在員より英語教師や米軍の方が人数的に多いと思う ちゃんと働いてる人をルーザーと呼ぶのも気の毒だけど、高学歴高収入ではない感じ

90. 匿名 2021/04/30(金) 02:12:00 

>>2 太くて長いよね 日本人大したことないのに大きい?って聞いてきた元カレいるけど今時無修正のAV多いんだし分かれよって思ってた。

91. 匿名 2021/04/30(金) 02:12:50 

フランス人 ブツは大したことない、ピロートークはマメ トルコ人 下手くそ 臭い オランダ人 ワキガ イギリス人 ブツ柔らかい 台湾人 マメで尽くされたから良し マイマミ出身の黒人 痛え 日本人が一番相性良かった 1件の返信

92. 匿名 2021/04/30(金) 02:14:53 

>>19 タイ人と付き合ってたことあるよ タイって貧富の差が激しくて、富裕層ならインター出身で欧米留学する人多いから英語もできる 貧困層だとたかられる可能性あるから、会いたいなら向こうから来るべきだと思う 日本の観光ビザも取れない収入だったら交際結婚は苦労すると思う

93. 匿名 2021/04/30(金) 02:14:56 

>>91 経験豊富ヮ(゚д゚)ォ!

94. 匿名 2021/04/30(金) 02:16:47 

>>71 外国人とW不倫てこと?ヮ(゚д゚)ォ!

95. 匿名 2021/04/30(金) 02:20:18 

相手がラマダンで食べられないときのデートはしんどかったな。隣で私だけバクバク食べるのもなんだかなと思ってたし。 3件の返信

96. 匿名 2021/04/30(金) 02:21:20 

>>95 ラマダンの時ってイライラしてるの? 1件の返信

97. 匿名 2021/04/30(金) 02:22:10 

>>80 >>83 私も中国人(朝鮮族)と恋愛関係になるかもしれないから参考にさせていただきます笑

98. 匿名 2021/04/30(金) 02:24:04 

ウイグル族の人はかなり恋愛に対して保守的だったな〜 結婚するまで性行為禁止の価値観だった イスラム教はどこもそんな感じだと思う 1件の返信

99. 匿名 2021/04/30(金) 02:24:32 

>>95 イスラム教のお方ですか?? 2件の返信

100. 匿名 2021/04/30(金) 02:25:36 

>>96 してなかったよ!サウジの人だったんだけど、母国の暑さの中でラマダンやるより日本の夏の方が全然楽!って話してました。

101. 匿名 2021/04/30(金) 02:26:43 

>>99 若いときに数ヶ月間付き合ってた元彼ですね。私は何の宗教も入ってないです! 1件の返信

102. 匿名 2021/04/30(金) 02:27:49 

>>2 でかくない人もいるんだろうけど、私が付き合った外国人はみんなでかかった コンドームXLだったよ 太いから挿入するときミシミシいう感じした 奥に当たって痛い イケメンでとにかく優しいし情熱的で素敵なんだけどね 日本人とのセックスの方が合うなと思った 1件の返信

103. 匿名 2021/04/30(金) 02:30:35 

>>23 特に最近はSNSの普及と自動翻訳の進化で日本の福祉目当ての白人ルーザーが凄い勢いで増えてた。 コロナで一旦減るかな? 国のデータで数年前からアメリカ国籍の生活保護受給者が凄い勢いで増えてる。 旅行や一時滞在のアメリカ人が人権団体(殆どがキリスト教関係)日本駆け込んで理由つけて受給させてしまう。 アメリカ産まれで国籍が選べる場合も日本を選ぶ人が増えてるけど、 犯罪の罰則や罰金の軽さ安さや高福祉、特に現金での支給レベルの高さが魅力だから。 産まれ付きの病気や障害がある場合、 アメリカでは日本より安い最低限の現金年金が出るだけで、 働ける障害者には1円の現金も年金が出ない方が多い。 日本の様に働ける障害者に多額の現金支給で医療費負担もほぼ無く無限に受けられる国は無い。 スウェーデンやノルウェーの実態を知らない人が北欧が高福祉だと言うけど、 重症化して余命宣告される程悪化しないと手術や治療の許可が降りない疾患が物凄く多い。 金を積んでも治療許可そのものが降りないからそ海外に出て治療受ける人もいるし、 北欧から日本へ移住する人も結構な数存在する。 社会的弱者や障害者病人にとって日本は良い国って知られて来てる。 無職でも日本に住民登録して国保に入れば掛金最安なのに出産一時金が貰えるって知ってる外国人も増えてるし… 2件の返信

104. 匿名 2021/04/30(金) 02:33:48 

>>99 間違えてマイナス押しちゃいました、すみません

105. 匿名 2021/04/30(金) 02:35:16 

みんなが嫌いな韓国人と付き合ってた事あるけど、めっちゃ優しくて姫みたいに扱ってくれる。夜の方は前戯もしなくて自分本位で荒々しいと聞いてたけど全然そんな事なくて、ちゃんといっぱい前戯もしてくれるしチンも硬さがよかったし体臭もゼロ。 徴兵行ってるし鍛えてるから腹筋8つぐらいに割れてた。 ただやきもちがすごいのと、お酒めっちゃ飲む。 イタリア人もめっちゃ優しい。 チン大きかったけど鉛筆みたいな形だった。 テクニックは上級。独特な体臭があった。 1件の返信

106. 匿名 2021/04/30(金) 02:38:10 

>>85 ちょw セックス中うるさいくらい何喋ってるのよ。 喘ぎ声ってこと?! めっちゃ興味あるw

107. 匿名 2021/04/30(金) 02:48:29 

>>25 人によるかも。 ペルー人はワキガだけどデオドラントしっかりしてたからあまり臭わなかった。 インド人はなんか独特な体臭。 ルーマニア人は体臭は気にならないけどちんこ臭かった… 1件の返信

108. 匿名 2021/04/30(金) 02:56:08 

>>25 食べ物によって体臭が変化する人がいるみたいよ。 宗教的な理由で牛や豚を食べずに羊や山羊に大量のスパイス中心の人達は汗も精液もかなり強烈になる。 ベジタリアンで和食大好きなタイプはそうでもないとか。 日本産まれのスペインハーフの人は全然体臭なかったよ。

109. 匿名 2021/04/30(金) 03:00:02 

単純に疑問だけど体臭のこと書いてる人多いけど外国人同士だと行為中体臭とか気にならないのかな〜 私は男女ともに清潔感第一だからちょっと考えられないんだけど

110. 匿名 2021/04/30(金) 03:05:12 

>>23 分かる。まさに元カレがそうだった。 白人社会では目立つ事なく地味に生きてきたけど、日本にきたら外国人ってだけでチヤホヤされるもんね。イケメンでもなく、筋肉もなく、片言の日本語話せるだけで周りの人は喜ぶんだもん。そりゃー居心地いいと思うよ日本。

111. 匿名 2021/04/30(金) 03:08:24 

>>105 鉛筆!www

112. 匿名 2021/04/30(金) 03:10:45 

>>28 フランス人と婚約して同棲してましたが、そこまで大きかった記憶ない 形は似てるかも…私的には日本人がいちばん良いです

113. 匿名 2021/04/30(金) 03:11:45 

外国人と相性悪いんだよな.. 小学3年のとき英語教室で アメリカ人の男性先生を泣かしたのが始まり それは言うこと聞かなかった私が悪いんだけどw 中学の時はロシアからきた転校生の男子と 取っ組み合いの喧嘩してまた泣かした 高校生の時は バイト先にいたベトナム男性と口論になり ベトナム男性は他の店舗へ移動した 30代で転職した職場には複数の外国人がいる さすがに大人だから喧嘩はしないけど 仕事サボる中国人と言い合いになりかけた 恋に発展しようがないわ外国人とw

114. 匿名 2021/04/30(金) 03:15:53 

■だいじろーが愛用してるAI発音矯正アプリELSA SPEAKの80%オフになるクーポンコード ▶https://elsaspeak.com/inf/daijiro/■だいじろーのアメリカ英語発音入門編 (0%から20%) の詳細はこちら ▶https://daijiro.jp/us0-20/■英語発音の個別指導...'>

115. 匿名 2021/04/30(金) 03:16:57 

>>95 食事行っても豚肉使ってないか気にするの大変そうだったな。習慣なんだろうけど。

116. 匿名 2021/04/30(金) 03:20:00 

>>101 そうなのですね! ありがとう

117. 匿名 2021/04/30(金) 03:24:06 

アメリカ人と結婚したよ。旦那がアジア系だからか、日本人と付き合うのとさほど変わらない気がする。でも今までの日本人彼氏と比べたら断トツで優しい。記念日とかにはプレゼント必ず用意するしめっちゃレディーファースト。

118. 匿名 2021/04/30(金) 03:37:46 

>>28 うち日本人だけどコロンビアに近いわ 1件の返信

119. 匿名 2021/04/30(金) 03:39:03 

>>12私の会社にブラジル人がいてめっちゃ軽い。 っていうか男女共に浮気、不倫を平気でしてます。 ブラジルっていっても広いから多分治安が悪い所の出身なのか知らないですけど私はひとりと付き合った事ありますが私は何番目?ってぐらい沢山の女性と付き合ってましたよ! 向こうからしたら好都合なんでしょうね。私は日本語しか話せないから向こうは日本語とポルトガル語を話せるから浮気してもバレないと思ってて、ただなんとなく分かるし、好きになれば彼の話してる事を理解したいってやっぱり思うから… あと下ネタですけど確かにデカイ!ブラジル人女性の知り合いから聞いた話では日本人は小さいらしいです。パンツ(下着)越しに見れる環境にいて見てますがやっぱり生で見ないと分からないです…笑 手前が男性更衣室で奥が女性更衣室です。それで女性更衣室に出入りする時に男性更衣室を通るので見えます。女性更衣室出入り口に防犯で鍵付きのドアがあってカードを通さないと出入りできないようになっててひとりずつ入らないといけないのと開くのにタイムラグがあって5秒かかるからその間に男性更衣室が見れます。 さらに制服がつなぎ服で女性は上はブラのみ下はパンツ一丁で男性はパンツ一丁で着用しないといけないので…笑 もう嫌でも見えます。日本女性はどっちかいうとケラケラと笑ってますが、ブラジル人女性はそれ見てワォってリアクションしててなんか海外ドラマみたいって思います。

120. 匿名 2021/04/30(金) 03:57:40 

マザコン 「日本の女性は従順」を信じ込んだモラハラ男 本国でまったくモテない男が日本で増長 がけっこう多い とくに最後のに引っかかったら恥ずかしい 2件の返信

121. 匿名 2021/04/30(金) 03:58:46 

旦那がイタリア人だよー文化の違いもあるけどそれすらも楽しいし、毎日がいろんな意味で驚きの連続だよ笑 結局は同じ人間だしなんでも楽しんだもん勝ちだよ!

122. 匿名 2021/04/30(金) 04:00:15 

>>120 そんなのと付き合うあなたにドン引き

123. 匿名 2021/04/30(金) 04:02:59 

>>48 嘘がテキトーすぎる

124. 匿名 2021/04/30(金) 04:09:30 

祖国に兄弟姉妹10人ぐらいいると聞いてどんびいたし相手がでかすぎて>>2の相性もあわなかったし、その他いろんな事情で別れた。

125. 匿名 2021/04/30(金) 04:17:05 

>>41 ガル男が喜ぶww

126. 匿名 2021/04/30(金) 04:17:48 

>>18 個人的に硬さが、重要!笑

127. 匿名 2021/04/30(金) 04:30:54 

>>118 ガル男!

128. 匿名 2021/04/30(金) 04:50:44 

>>27 アフリカ人ならいたよ 1件の返信

129. 匿名 2021/04/30(金) 04:54:37 

国際結婚しました。 夫は、責任感があり、優しくて、日本大好き。 些細な事でも、アリガトウと言ってくれます。 いつでもLove youと愛をささやき、キスしてきます。 ただ、趣味を優先してしまうので、ちょっともやもやします。

130. 匿名 2021/04/30(金) 05:07:04 

>>120 日本の女性と結婚すると負け犬呼ばわりされることもあるって言うくらいだからね。

131. 匿名 2021/04/30(金) 05:15:52 

>>128 だけど嘘つきだったよ 大使館勤めとか船エンジンの社長とか ただの出稼ぎアフリカ人笑 しかもナマポ生活 1件の返信

132. 匿名 2021/04/30(金) 05:27:49 

>>2 でも肝心な硬さがないww 1件の返信

133. 匿名 2021/04/30(金) 05:33:41 

>>103 そういうのって嫁は止めないのかな? 1件の返信

134. 匿名 2021/04/30(金) 05:39:50 

>>133 まずこういう人は配偶者ビザ下りないと思うけどなあ

135. 匿名 2021/04/30(金) 05:46:22 

>>53 ポークビッツ

136. 匿名 2021/04/30(金) 05:51:50 

知り合いがアメリカ人の旦那さん。 日本語ペラペラだし剣道大好き。 日本を知ったきっかけは、ラストサムライ。 凄い真面目だね。 下手な日本人より歴史通。 日本食を食べてたら体臭も臭わなくなったってさ。

137. 匿名 2021/04/30(金) 06:00:02 

>>13

138. 匿名 2021/04/30(金) 06:02:15 

死ぬまでに一回、異国の方としてみたかったなぁ。(興味本意で)勿論、性病、避妊ガッツリしてからですが。 若い頃散々しまくって、今は落ち着いて誰ともしてないけど、唯一外国人と、ていうシュチュエーションがなかった。因みに、色んな外国人と関係あられた方、どこの国の方がオススメですから一応後学の為に、、www 1件の返信

139. 匿名 2021/04/30(金) 06:03:48 

国際結婚だけど、大変だよ。 夜の営みは、毎日なので、タフな女性じゃなきゃ無理。

140. 匿名 2021/04/30(金) 06:08:17 

外国人の彼氏が欲しくて留学しました

141. 匿名 2021/04/30(金) 06:10:09 

フランスに割りと長く住んでいたのでフランス人3人と付き合ったことありますが、体臭が酷い、とにかく酷い。 皆清潔な感じで、一緒に歩いててもわからないけど、脱いだら皆軽いワキガだった。 フランス人と付き合ったことある日本人に聞いても同じこと言ってた。 もちろん人にも寄るんだけど、私はそれが無理だった。 主、アダルトじゃなくてごめん

142. 匿名 2021/04/30(金) 06:16:15 

>>138 1人だけ、韓国の方です 留学して2年位お付き合いしていました

143. 匿名 2021/04/30(金) 06:17:26 

韓国の男性ってやっぱりあんなドラマみたいに来るのかなあ。 ストレートで、すきすきすきって言いまくるの? 1件の返信

144. 匿名 2021/04/30(金) 06:21:25 

>>47 ベトナム人臭いよ。ワキガじゃないけど。 子供の頭皮も産まれた瞬間から臭かった

145. 匿名 2021/04/30(金) 06:22:25 

>>5 我が家は話せるし漢字も読めるよ ちなみにヨーロピアン

146. 匿名 2021/04/30(金) 06:22:35 

>>143 あくまでも私の場合ですが、全くそんなことはありません 日本人と同じ様な感じでのお付き合いでした

147. 匿名 2021/04/30(金) 06:32:11 

>>10 ヒモだよね?女も馬鹿だよね。 トルコにいるより楽に暮らせるでしょうよ。 今もだけど、コロナで苦しくて命を断ってしまう日本人がいる一方で、ぶらぶらしている&夜間に女性を襲ったり、強盗、農作物を窃盗する外国人がたくさんいる。 外国人と結婚するなら相手の国へ行くべき。 日本で生保や出産一時金だすのはおかしい!

148. 匿名 2021/04/30(金) 06:33:11 

>>23 へぇ、これとは違うから夫は少数派だわ 日本人の良さ(真面目、誠実、勤勉)と外国人の良さ(愛情豊か・家族第一)持ってる 仕事も日本語も問題ない、感謝と尊敬してる

149. 匿名 2021/04/30(金) 06:45:16 

>>19 電話で言っている甘~い言葉を信じるのは危険だよ。「言葉より行動で判断せよ!」だよ。

150. 匿名 2021/04/30(金) 06:47:18 

アフリカ系のアメリカ人さんと2ヶ月くらい付き合ってた 日本語もペラペラだったし優しい人だったんだけど… 140cmちょっとの私にはあのサイズのおちんちんはやっぱり無理だった 毎日Hしてても慣れること出来なかったし

151. 匿名 2021/04/30(金) 07:06:59 

パイパンにさせられた

152. 匿名 2021/04/30(金) 07:12:52 

>>11 事実じゃない同じコメントしかできない応用力ないブス 1件の返信

153. 匿名 2021/04/30(金) 07:18:40 

昔 台湾人の真面目な学生さんと付き合ったんだけど むちゃくちゃ優しくてチンがでかくてデカいだけの人ってデカさで満足させられるって勘違いして割と手を抜く人が多いとされる前戯を素晴らしく丁寧にしてくれて 餃子は皮から作ってくれて楽しかったな。 片言の日本語で好きってことを沢山伝えてくれた。 2件の返信

154. 匿名 2021/04/30(金) 07:19:04 

>>13 人による。私はサイズは普通だったけどクンニもするしめちゃくちゃ良かった。最悪なのは台湾人。チンコ小さいクンニしない蛋白。

155. 匿名 2021/04/30(金) 07:19:08 

>>3 苦手なひとがいるから、開きたくないひとは開かないようにとか、非表示ワードにひっかかるようにかいてくれたと推測φ(..)

156. 匿名 2021/04/30(金) 07:20:10 

>>21 めちゃくちゃ日本来るし家に一ヶ月とか普通にいる

157. 匿名 2021/04/30(金) 07:22:13 

>>153 エッチの話の直後に餃子の皮が来て、隠語かと思った笑 1件の返信

158. 匿名 2021/04/30(金) 07:27:51 

>>27 つまり世間知らずってこと?

159. 匿名 2021/04/30(金) 07:30:50 

>>11 おっぱい羨ましい

160. 匿名 2021/04/30(金) 07:31:43 

>>152無理ある 2件の返信

161. 匿名 2021/04/30(金) 07:31:52 

彼氏が外国人 ブツは大きい だからジムでシャワー浴びたりするとみんなにジロジロ見られるから嫌だって言ってた あとはクンニ大好き 体の相性は良いみたいでお互い満足してます ただお国柄なのか結婚って形に囚われないらしくて事実婚状態で子供作るのが普通って考えだからその辺で私と意見が相違してる そして一年中温暖な国出身なせいかポジティブ過ぎるというか能天気でイライラする事も多々ある すごく優しいんだけどね 愛と優しさだけじゃ生活できないしね…

162. 匿名 2021/04/30(金) 07:33:10 

>>160 無理あるのはお前 捏造証拠でてるのに一切まともな反論できず中傷し続けるデブス 1件の返信

163. 匿名 2021/04/30(金) 07:33:35 

>>157 同じくwwめっちゃ笑ったww

164. 匿名 2021/04/30(金) 07:34:14 

>>160 もういいから死になよ 迷惑しかかけない老害

165. 匿名 2021/04/30(金) 07:36:08 

>>40 カレー味だからに決まってるじゃん

166. 匿名 2021/04/30(金) 07:46:30 

>>28 ダースベイダーみたいだ!

167. 匿名 2021/04/30(金) 07:46:59 

コロナ前に家族が病気になって母国に帰ってからコロナ流行になって帰って来れずもう2年近く会えてない 近々帰って来るとは言ってるけど無理だろうなぁ

168. 匿名 2021/04/30(金) 07:48:34 

お尻の穴は覚悟しといて

169. 匿名 2021/04/30(金) 07:56:10 

>>19 一人でいくの? めっちゃ危険じゃない 行方不明や誘拐は一定数あるしそれも身代金目的とかじゃなくて…… いくなら一人は本当に止めた方が良いし相手に会いに来てって言った方が良いと思うよ

170. 匿名 2021/04/30(金) 07:56:53 

>>132 わかる。大きさじゃないんだよね、あれって。 デカければデカいほどいいものでは決してないw

171. 匿名 2021/04/30(金) 07:59:02 

妹の旦那スイス人🇨🇭 子供達がモデル事務所に所属してるんだけど、ハーフモデル日本人母たちの愚痴ばっかり言ってる。妹含め日本人に相手にされなくて外国人と結婚→奇跡的に子供が可愛く生まれた→人生逆転!って思ってる人たちは癖が強いんだなーって思ってる。大きい仕事が決まった子の親はぶいたり5ちゃんに書き込んだり😱 おちんはでかいらしいよ。 1件の返信

172. 匿名 2021/04/30(金) 08:02:52 

まだ交際には至ってないけど台湾人男性とやり取りしていますが、今の段階ですでに束縛激しめです。例えば、LINEの返信が遅くなると日本人同士なら「今忙しいのかな?」「寝てるのかな?」とか考えるけど、外国人はそれが無い。買い物行ってくる、今からお風呂入る、今仕事終わった…など言わないと「僕のガル子は今どこで何をしているんだ!!」「なぜ返事がないんだ!!」ってうるさいのなんの…。オチオチ寝落ちも出来ない。「ごめんねぇ、テレビ見てたら眠くなって睡魔に勝てなくて(笑)」って言ったら、「なぜ笑う!!ガル子はテレビを見ると僕のことを忘れるのか」とか言ってきます…。 5件の返信

173. 匿名 2021/04/30(金) 08:03:15 

>>19 身内が国はインドネシアですが同じような状況で、彼の国に通いまくって親の猛反対を無視して結婚したよ。色んな日本人女性に手当り次第好きだ結婚してと言うらしい。恐らく遊びとあわよくば日本国籍目的だと思う。自分が彼を好きなら、好きなようにしたほうがいいと思うけど、そういう下心がある可能性は知っておいたほうがいいかも。

174. 匿名 2021/04/30(金) 08:06:06 

>>153 旦那台湾だけど餃子なんて絶対作らないよ。お母さんも家で料理一切しない。台湾人のほとんどが料理しないかしたとしても餃子を皮から作ることはない。その人外省人なのかな。

175. 匿名 2021/04/30(金) 08:08:39 

>>79 私かな。台湾好きって気持ちだけで結婚するとマジで苦労するよ。

176. 匿名 2021/04/30(金) 08:10:08 

>>45 国際ロマンスハグ

177. 匿名 2021/04/30(金) 08:15:10 

>>67 知り合い、韓国に嫁いだけど不満ばっかり言ってる。 メンタル強くて愚痴とか言わない子だったのに。 あと、フランスに嫁いだ友人も。 韓国がどうこうというより、日本や日本人が他の国と違うんだと思ってる。 選民意識じゃなくて、何ていうか思考とか根本が。 日本人に一番合うのは日本人。 2件の返信

178. 匿名 2021/04/30(金) 08:15:46 

>>2 ペットボトルみたいな人いた

179. 匿名 2021/04/30(金) 08:19:37 

>>80 都市部でも比較的年齢の高い人は癖になってるイメージある 中国にいたら目をつぶるけど日本だと周りの目も気になるよね…

180. 匿名 2021/04/30(金) 08:21:20 

>>5 ロシア語圏の知り合いの方も日本語話されるよ。 1件の返信

181. 匿名 2021/04/30(金) 08:22:04 

>>19 その恋の始まりのウキウキは、とてもよくわかるよ。楽しいよね。一度しか会ってないような相手だと、いつの間にか美化しながら想像上の人物に恋する…ような面も少なからずあるとも思う。 気になったのは、「相手が私をどう思ってるのかもイマイチわからない。」ってとこ。言語がままならないとは言え、どんな感じのやり取りしてるのかしら。 逆に言ったら、あからさまな甘い言葉なんかは言ってこない…てことだよね? 19さんの今までの恋愛経験とか人を見る目とか、そのへんでも大分大きく話は変わってくるよね。こういう場での意見は話半分にして、実際の経験者の話(匿名ではない)聞いたりエピソード色々と見てみるとよいかも。

182. 匿名 2021/04/30(金) 08:22:07 

>>103 最近はYOUTUBEでよく見かける、日本在住の外人youtuber。 白人youtuberだと皆ちやほやして見るからね。

183. 匿名 2021/04/30(金) 08:23:26 

日本人の控えめな行為のほうが好き

184. 匿名 2021/04/30(金) 08:25:43 

>>177 わかるよ。 日本は島国で自分たちだけでずーっとやって来たからね。 だから侵略の危機感は低いからのほほんとできたり、逆にどこにも行けないくて村八分で痛い目にあって周りを異常に気にしたり。 留学したり本読んだりすると大陸の人は強いなーって思う。

185. 匿名 2021/04/30(金) 08:30:22 

>>172 え〜無理〜(笑) 付き合ってる前の段階でそれでしょ? もし付き合ったら大変そう… 1件の返信

186. 匿名 2021/04/30(金) 08:31:33 

>>15 私は逆! 最近SNSで黒人ばっかり見てるww 20歳なったばかりの時に一回いい感じになった人いたんだけど、「アルビノみたいに白いね〜黒人のアルビノよりも白いよ!故郷に帰ったら狙われそうだ〜」って言われて調べたら黒人のアルビノ狩りってのが出てきてびびって連絡切っちゃったんだよね…😭本当勿体ないことした。ビビッた自分蹴飛ばしたい。 黒い肌も分厚い唇もニカッと笑った笑顔も本当素敵なんだよね〜。私の唇ピラッピラでちゅーって突き出すとケツ穴かよって感じで💦はぁ…出会いないかなー。

187. 匿名 2021/04/30(金) 08:33:30 

白人と結婚して白人ハーフなら美形な子供になっていいと思う。 宮沢理恵とかドイツ人のクォーターとかで美形なんでしょ。 良い。ロシア人とか言い。 北方領土でHしたい。

188. 匿名 2021/04/30(金) 08:33:55 

>>98 未婚の人はそうなのかな? 私が出会った既婚のウイグル族はプレイボーイ系だった。既婚なのに色んな人を口説いてる形跡があった。私も口説かれたけどヤリモクだと思ったから避けてた。

189. 匿名 2021/04/30(金) 08:34:06 

>>185 だよね~やっぱり…。付き合うのやめようか考え中よ。 1件の返信

190. 匿名 2021/04/30(金) 08:34:22 

>>52 トピによってはマイナスされるだけど、結局は人柄だよね。 私も相手は女性で10年以上の付き合い、人として大好きで尊敬してる方いるけど韓国の方だ。 その人も周りからめちゃくちゃ慕われてるし好かれてる。

191. 匿名 2021/04/30(金) 08:35:37 

>>180 めっちゃ丁寧やんw

192. 匿名 2021/04/30(金) 08:35:52 

日本みたいに不倫が普通の国だと、なかなか難しいんじゃない。 国際結婚。 イスラム教徒の旦那とか、ちょっと若いメンズと不倫したら殺しにきそう。 2件の返信

193. 匿名 2021/04/30(金) 08:36:20 

>>172 あっ無理だわ

194. 匿名 2021/04/30(金) 08:37:08 

>>192 不倫って普通なのかい? 2件の返信

195. 匿名 2021/04/30(金) 08:38:06 

最近、韓流ブームだから韓国人の男性と結婚する女子増えてるし、 良いと思う。 リアル愛の不時着。韓国男子は日本男子と違って男らしいとこが良いわね。なよってないわね。 台湾、中国も人気だし。 国際化時代だよ。 1件の返信

196. 匿名 2021/04/30(金) 08:39:11 

>>195 最近ってか一昔前?

197. 匿名 2021/04/30(金) 08:39:22 

>>194 不倫は文化って誰か言ってた。 1件の返信

198. 匿名 2021/04/30(金) 08:39:51 

>>172 モラハラ予備軍

199. 匿名 2021/04/30(金) 08:40:35 

>>197 石田純一 コロナ禍でもステイホームできないでバブル期の感覚ひきずってるおじいちゃん

200. 匿名 2021/04/30(金) 08:41:12 

日本男子はフィリピンとかタイとかベトナム人と結婚してるよね。 日本女子は韓国、中国、台湾、って感じ。あとアメリカ人。 1件の返信

201. 匿名 2021/04/30(金) 08:44:41 

>>189 ごめんね、人様のお友達だから「無理」とか言って失礼かな?と思ったけどやっぱりちょっと厳しいかなぁ… そのうち服装とか人間関係にまで口出してきそうじゃない? 「そんな短いスカートはくな。肌が見えすぎてる」とか「あの人とはもう会うな」とか 最悪「美容師は女性のみ。男性はダメ」とか言い出しそうで心配だよ… 1件の返信

202. 匿名 2021/04/30(金) 08:45:36 

>>200 日本人男性はアジア圏の女性と、 日本人女性は欧米圏の男性と結婚が多いイメージだわ 1件の返信

203. 匿名 2021/04/30(金) 08:45:51 

>>194 まあまあ寛容だと思う。 ヨーロッパ人男性に日本は旦那が浮気しても離婚しないんでしょ?天国じゃんって言われた。 もちろん自分たちも奥さんが浮気したら別れるって。 20年前クウェートの人に聞いたんだけど、奥さんが浮気したらもう死ぬしかないんだって。夫が殺すか法的機関が殺すか選ばないといけないみたいな。抜け道はあるのかもしれないけど、一応そう言うことになってるみたい。 男の浮気については知らない。 1件の返信

204. 匿名 2021/04/30(金) 08:46:20 

>>201 やっぱロシア人がいいと思う。かわいい子供ができます。 1件の返信

205. 匿名 2021/04/30(金) 08:46:57 

>>172 めんどくさい奴。しんどくなるからやめときな

206. 匿名 2021/04/30(金) 08:47:50 

>>202 街でアジア人と歩いてる人って目立たないけど、やっぱ欧米人だと目立つよね でも欧米人と結婚してる割合ってめっちゃ低いんだな

207. 匿名 2021/04/30(金) 08:47:55 

>>172 なんか福原愛ちゃんの夫もそんな感じの記事みたな 台湾ではそれが普通なのかな 1件の返信

208. 匿名 2021/04/30(金) 08:48:08 

>>203 そもイスラム教は一夫多妻制度だから、 旦那は何人でも妻をもてるんだし、不倫という概念がないでしょ。 男はいかに、いろんな女性と結婚するか、みたいな。

209. 匿名 2021/04/30(金) 08:48:20 

>>2 今の彼氏が大きくてびっくりした ペットボトルくらいある 最近は普通に入るけど最初は入れる時 ミシミシいってた あれって自然に広がるようになるんだね

210. 匿名 2021/04/30(金) 08:48:31 

>>204 遺伝子的に遠くなるほど子どもは可愛いって話しもある

211. 匿名 2021/04/30(金) 08:49:50 

>>207 あの夫婦はどっちもどっちだと思う 愛子ちゃんって若いとき中国だからほどんとチャイナメンタルだし 1件の返信

212. 匿名 2021/04/30(金) 08:50:24 

大阪なおみちゃんとか、アフリカ系ハーフ。 でも黒人だと子供が学校で虐められるらしいんだよね。ちょっと可哀想ね。 白人ハーフは人気者になるけど。 なんか切ないわね。

213. 匿名 2021/04/30(金) 08:51:48 

福原愛ちゃんは不倫したんでしょ。確か。 愛という名の卓球のレシーブが、ゲームセットになったってことね。

214. 匿名 2021/04/30(金) 08:55:33 

>>177 国関係ないと思う。 結局は人だよ。 アメリカ嫁いだ友達はコロナでも帰って来なかったし、差別とか心配なって連絡したけど全然気にしてなくてステイホーム楽しんでたよ。 日本から仕事で中国に行ったドイツ人はしょっちゅう電話かけてきて文句言ってる。日本に帰りたいだの食べ物合わなくてお腹壊すだの…日本で中華料理食べてたくせに😂馴染めなくて甘えてんのかなーと思ってウンウンってとりあえず聞いてる。 都会から田舎に移り住んで文句ばっかりの子もいるし、移り住んで自分に合わなきゃ不満言うのは仕方ない気がするけど。日本人は文句すら言うなよ?文句言うなら国から出るなよ?ってなーんかあなたきつそうな性格ね。 1件の返信

215. 匿名 2021/04/30(金) 08:56:35 

>>162 だから信憑性のある否定記事出せってー 1件の返信

216. 匿名 2021/04/30(金) 08:57:16 

>>73 日本もアメリカも台湾を国として認めてないわけではない。 どちらの国も中国に配慮して「中国が台湾を国として認めていないということは理解した」としているだけ。

217. 匿名 2021/04/30(金) 08:57:33 

>>211 そうなんだ、なんか愛ちゃんの歯医者での口の開け方までチェックするとか  チャイナメンタル?よくわからないけど我が強そうだね 1件の返信

218. 匿名 2021/04/30(金) 08:58:00 

フィリピン人とかタイ人と結婚する女性いないよね。 欧米人女子から見た日本男子みたいな感じだんだろうね。格下みたいな。辛い。 日本男子辛いw 1件の返信

219. 匿名 2021/04/30(金) 09:00:56 

欧米男子で日本女子と結婚すると、母国でアジア人としか結婚できなかった負け犬 みたいな感じでしょ。 それも切ないな。ずっと、うっすらと見下されるわけでしょ。 それなら、台湾、韓国、中国みたいな日本と同格の国の男子と結婚するのがいいのかもしれない。 2件の返信

220. 匿名 2021/04/30(金) 09:02:15 

アメリカ人と付き合ったとき、「一人で過ごしたい時もあるの」という気持ちが全然理解してもらえなくて、これが文化の違いか…と限界をみた気がして、諦めた。 潔癖で、家の中で靴脱ぐのは良かったんだけどなー

221. 匿名 2021/04/30(金) 09:03:21 

>>192 不倫ごときで金メダル候補者を罰する日本は異常だって結構色んな国でニュースになったけどね。寛容ではないと思う。不倫されても離婚出来ない自立出来てない女性が多いだけ。子供を盾に喚き散らして離婚しないとか、慰謝料ぶんどるとか、海外じゃありえない国が多いよ。 1件の返信

222. 匿名 2021/04/30(金) 09:03:42 

白人と結婚して、子供を芸能人にするとか良いよね。 ドイツ人とか。 ichi libe dich だっけ。 2件の返信

223. 匿名 2021/04/30(金) 09:06:16 

>>221 今は日本女子も不倫された瞬間、秒で離婚でしょ。 秒。 小川アナは我慢したけど、あの場合は旦那が金持ちだからキープしただけでしょ。

224. 匿名 2021/04/30(金) 09:06:18 

>>219 他人の目や評価を基準に生きてるの? 国際結婚は向いてないかも 1件の返信

225. 匿名 2021/04/30(金) 09:08:55 

>>224 それもそうだわね。勝手に見下せ、って話だよね。 韓国の女子とか欧米の白人の爺さんと結婚して、よーやるわ、って思っちゃうけど、 それも自由だしね。

226. 匿名 2021/04/30(金) 09:09:19 

>>222 子供本人が望むならいいけど それ目的で結婚するのは子供や相手に失礼じゃない? 1件の返信

227. 匿名 2021/04/30(金) 09:10:56 

>>12 人によるんじゃない? うちの旦那は今まで軽い付き合いはしてこなかったようだし、今も浮気の心配ゼロ 彼のまわりも真面目な人ばかりだよ

228. 匿名 2021/04/30(金) 09:11:23 

>>226 お金目当てで結婚するとか、 いろんな理由で結婚するわけじゃん。別に何が正しいのか、わからんよ。 子供に白人の血を入れたいっていうのと、イケメンと結婚したいってのも、 ルッキズムでしょ。 同じだよ。

229. 匿名 2021/04/30(金) 09:11:46 

>>218 東南アジアの人ってわりと小柄な人が多いイメージ 私は背の高い人が好きだからタイプじゃないのよね 何人であろうと自分より背の高い人がいい 1件の返信

230. 匿名 2021/04/30(金) 09:13:37 

>>2 っていうよね めっちゃ聞かれるけど、私の元彼、幸か不幸か日本人サイズだった

231. 匿名 2021/04/30(金) 09:13:47 

>>229 タイの女性用風俗の客って日本人女子ばっからしいよ。 タイの若いイケメンを買ってHしてってしてるわけで。

232. 匿名 2021/04/30(金) 09:13:49 

私の周りで5組国際結婚カップルいたが、4組は離婚した 最後の1組も昨年から別居してる

233. 匿名 2021/04/30(金) 09:14:18 

>>28 日本皮かむりやんけ

234. 匿名 2021/04/30(金) 09:15:10 

世界の序列は 白人>>>>その他 って感じでしょ。そりゃ白人の遺伝子欲しいでしょ。アジア人なて、どこいっても うっすら馬鹿にされる。

235. 匿名 2021/04/30(金) 09:22:58 

>>5 私も、アメリカ人男性と付き合ってたときは、そうでした。 他の国の人は、そうでもなかったのに。 基本的に日本語・日本文化しか知らない日本人男性と付き合っているときと同じような、窮屈さを感じました。

236. 匿名 2021/04/30(金) 09:27:09 

欧米人男子が日本女子と付き合うっていうのは、 日本人男子がフィリピン人女子と付き合うみたいな話でしょ そこを理解してれば、どんどん欧米男子と結婚すればいいと思う。対等な関係の結婚だと思うと、 難しいんじゃないの。 世界は差別に満ちてるから。

237. 匿名 2021/04/30(金) 09:27:22 

日本に住んだら、もしくは結婚で同居はじめたら旦那が激痩せした人いますか? うちの旦那は出会った頃はぽっちゃりというかデブ寄りだったのに、日本に住み始めてから痩せてきて、さらに結婚して同居はじめたらもっと痩せてなんか旦那の母に申し訳なくなってきたw 激痩せといっても標準になっただけなんだけど、肉の量足りないのかな?と思って料理工夫しても全く太る気配がない… 義母は日本語話せないからどう思ってるのか分からないけど、息子が痩せたら万国共通でやっぱり不安だよね? 1件の返信

238. 匿名 2021/04/30(金) 09:31:19 

>>31 ならないよ。内政不干渉!主張されて、終わりじゃないかな。香港と同じ。

239. 匿名 2021/04/30(金) 09:32:47 

韓国人男子と結婚したら、竹島の領有権で喧嘩になるのかしら。

240. 匿名 2021/04/30(金) 09:49:32 

>>102 そんな何人も外国人と付き合ったの?! 疑問なんだけどどこで出会うの?私も外国人と付き合いたい〜〜笑 2件の返信

241. 匿名 2021/04/30(金) 09:51:23 

>>240 ハッピーメールとかじゃないの。国籍も観れるから。 出会い系アプリね。 ドイツ人とか台湾人とか、いた気がする。

242. 匿名 2021/04/30(金) 09:52:07 

>>131 あれ? 私も昔似たような黒人と一瞬付き合ったな(笑)

243. 匿名 2021/04/30(金) 09:55:43 

私じゃなくて親友なんだけど韓国の人と電撃結婚して、凄く大変そう。 毎日のように相手が機嫌損ねて直ぐに離婚とか騒がれてる。友達には束縛ガチガチでお店に買い物に行っても行った先で写真撮って送らせてる。なのに自分は理由も言わずに夜中に出掛けて朝帰り。 怒って物投げたり、車から降ろされたり、今友達骨折してる。理由は分からない…。 この人が特別なのかな?でも火病ってあるくらいだしこういう人が多いなら韓国の人は大変そうだなと思った。 1件の返信

244. 匿名 2021/04/30(金) 09:58:53 

>>243 嫌なら離婚すれば良いだけだし、結局、相思相愛なんだって。 M気質の女と、S気質の男、で上手いこといってるんだよ。

245. 匿名 2021/04/30(金) 10:03:22 

>>237 標準なら健康体になれて逆に安心なんじゃないかな?病的な痩せなら心配だけど 私なら健康診断もして問題ないことを合わせて説明(夫から義母にしてもらう)

246. 匿名 2021/04/30(金) 10:07:37 

アダルトというか、50過ぎても性欲が一切衰えない夫(白人・ヨーロッパ人)ってなんなんだろうと本気でうんざりしてる。 仕事と育児した上で夫の性処理までさせられる。 ネットで調べると白人夫婦は老人になっても性生活を営むのが一般的とか書かれてるけど、東アジア人とは種として違うと痛感。 1件の返信

247. 匿名 2021/04/30(金) 10:07:58 

喘ぐ時って日本語ですか?外国語ですか? 私は女ですが、気持ちいいとか言う時ふと旦那さん外国語だとどうやって反応するんだろうと思いまして

248. 匿名 2021/04/30(金) 10:09:44 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

左下の同級生は当時の山下の日記に久しぶりに同級生たちとあって飲んだよって書いてあったときのもの 右下も書かれてある通り

249. 匿名 2021/04/30(金) 10:11:55 

国際結婚かっこいい。ロシア人イケメンと結婚して、かわいい娘を産んで、 芸能人になって欲しい。

250. 匿名 2021/04/30(金) 10:12:18 

>>2 国の宗教的な関係で結婚するまではセックスできないって聞いてたんだけど、いざその時になったらサイズが完立ちでも私の親指くらいしかない… 見た目はマッチョで顔もブラッド・ピットみたいで道行く人が振り返るくらい素敵なのにギャップが…

251. 匿名 2021/04/30(金) 10:12:28 

>>217 我自己愛

252. 匿名 2021/04/30(金) 10:12:34 

>>87 ヨーロッパ人なんていません。

253. 匿名 2021/04/30(金) 10:13:04 

>>171 おちん情報😂😂😂😂😂

254. 匿名 2021/04/30(金) 10:14:06 

>>246 うちはすっかりレスだわ... 1件の返信

255. 匿名 2021/04/30(金) 10:15:55 

>>222 可愛い子か生まれてくるとは限らない

256. 匿名 2021/04/30(金) 10:18:55 

>>240 洋楽好きでよく海外バンドのライブやフェス行ってたんだけど、ライブハウスで話しかけられて意気投合して付き合った あとロックバーとかメタルバー、Twitterで知り合ったりいろいろ 怪しいマッチングアプリはやってないよw

257. 匿名 2021/04/30(金) 10:20:04 

>>254 奥さんが相手してない場合、浮気で処理してない? 日本人男性と違い外国人(特に欧米人は)日本の風俗利用に抵抗があるらしく、性処理は素人相手の浮気のパターンが多いと思う... 1件の返信

258. 匿名 2021/04/30(金) 10:20:44 

>>257 (・ω・)

259. 匿名 2021/04/30(金) 10:22:35 

>>10 トルコ人男性と恋愛した事ない私が言う立場じゃないかもだけど…トルコ好きで語学勉強して旅行とホームスティもしたから言わせてほしい! トルコ人男性はクズ率めっちゃ高い笑 人懐っこいから、普段ナンパ慣れしてない日本人女性は騙されちゃう人多いかも。でもトルコ人男性自身は決して騙してるという意識はない。あとやっぱりイスラム教だから良くも悪くも男性優位な考え方してる人多い。 トルコ人女性は働き者でお世話好きが多いから、日本人と気性が合うと思う。 1件の返信

260. 匿名 2021/04/30(金) 10:26:23 

>>219 そんなん思うなら普通に日本人と結婚すれば良くない?

261. 匿名 2021/04/30(金) 10:28:44 

>>259 クズっていうか国民性の違いだよね。 女性が働いてる間に男性は社交場に集まってタバコと紅茶で談話の文化だし。 金持ちは貧乏な親族を援助して養うのもトルコの一般的な価値観だから、金持ちの国の日本人と結婚した、というと親戚一同からたかられるし、なんなら旦那自体が金持ちの日本人の奥さんが稼いで貧乏なトルコ人の僕を養うべきだよと本気で思ってたりする。 2件の返信

262. 匿名 2021/04/30(金) 10:39:23 

>>261 そんなん言われたら恋愛感情湧かないわ

263. 匿名 2021/04/30(金) 10:42:41 

>>107 異国人マニアの方ですか⁉️

264. 匿名 2021/04/30(金) 10:42:49 

>>261 返信ありがとうございます。 そうなんです!国民性が違うんですよね! 日本基準だとクズになるのですが、向こうにとっては普通の事なんですよね。 そういう文化の違いが面白いですよね! トルコ人男性と付き合う勇気と甲斐性はありませんが…笑

265. 匿名 2021/04/30(金) 10:42:56 

>>267 でも顔は日本人女性が想い描く、高身長、筋肉質、美形の3拍子揃った外国人顔。 日本だとモデル扱いされる級のルックスが、街中のそこら中にいるんだよね。 30過ぎるとデブオヤジになるけどw

266. 匿名 2021/04/30(金) 10:46:16 

>>214 日本人はもんくすら言うなよ、なんて書いてないけど? 1件の返信

267. 匿名 2021/04/30(金) 10:46:54 

>>1 日本人と付き合って小ちんぽにがっかり。 母国の男では見ない小サイズ率高い。いいとこあたらない人わ外国人試すといいよ。

268. 匿名 2021/04/30(金) 10:49:45 

>>268 日本人小ぶりで硬い、白人大ぶりで柔らかい人が多い印象。 どちらが好きかはお好みで。 はじめて白人と寝た時勃起してない?半勃?と勘違いしちゃった。 白人のはフルボッキ状態でも柔らかいよね。 1件の返信

269. 匿名 2021/04/30(金) 10:53:10 

宗教と文化の違いはやっぱり大変

270. 匿名 2021/04/30(金) 10:59:49 

>>266 文句言う事に対して思考や根本が日本人は他の国と違うって自分で言ってるじゃん。でも国とか関係なく文句言う人は言うんだよ。なのに日本人が文句言えば日本人は日本や日本人しか合わないなんて…日本人だけは文句言うなって言ってるのと同じだよ。わからないの?