情報元 : 【アダルト注意】Mの方、語りましょうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3333843/


【アダルト注意】Mの方、語りましょう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】Mの方、語りましょう

1. 匿名 2021/04/22(木) 00:38:10 

ハードな方もソフトな方も! 久しぶりにMの方達と語りたいです。 承認されたら私も書き込みますね。 4件の返信

2. 匿名 2021/04/22(木) 00:39:07 

来たガル男の情報収集 6件の返信

3. 匿名 2021/04/22(木) 00:39:29 

強めにお願いしたい。

4. 匿名 2021/04/22(木) 00:39:32 

2件の返信

5. 匿名 2021/04/22(木) 00:39:37 

Mだけど優しく責められたい 激しいだけなやつは求めてない 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/22(木) 00:40:13 

SMS ってみるとドキッとする 1件の返信

7. 匿名 2021/04/22(木) 00:40:22 

マリア〜

8. 匿名 2021/04/22(木) 00:40:33 

山本太郎のMしか負けん!

9. 匿名 2021/04/22(木) 00:40:44 

M M号に見えた私は末期ですわ!

10. 匿名 2021/04/22(木) 00:41:12 

SMは サービスのSと 面倒臭がり屋のM の場合も多い 3件の返信

11. 匿名 2021/04/22(木) 00:42:08 

昔付き合ってた彼が緊縛大好きだけど最後までいったことない。身動き取れない私の前で体をすごい曲げてセルフフェラするの。傍から見たらシュールだね 4件の返信

12. 匿名 2021/04/22(木) 00:44:33 

バックで尻叩かれるのは好きです。

13. 匿名 2021/04/22(木) 00:44:43 

遥か年下の中学生ぐらいの男数人に犯されたい。 5件の返信

14. 匿名 2021/04/22(木) 00:44:53 

>>10 マグロのMも追加で!

15. 匿名 2021/04/22(木) 00:45:22 

縛られたいでーす

16. 匿名 2021/04/22(木) 00:45:44 

死んだら永遠に無や。 今のうちにやりたいことやっとけ

17. 匿名 2021/04/22(木) 00:45:47 

鼻フック責めてくださいね

18. 匿名 2021/04/22(木) 00:46:52 

目隠し、ネクタイで手首拘束。 息を乳首に吹きかけられるだけで濡れてしまう

19. 匿名 2021/04/22(木) 00:48:20 

本当に紳士で丁寧で優しいSの人と出会って、そのそばでMの幸せを知った 2件の返信

20. 匿名 2021/04/22(木) 00:48:45 

Sだけど若い素朴系の男の子を素っ裸にしてお尻叩きするとこ妄想して興奮してる(笑) お尻は真っ赤に腫れ上がり男の子は「え~ん!許して~!ごめんなさい~!」と泣きじゃくり謝るも、 私「許すわけないでしょ!勉強しない悪い子はこうです!ほら、お仕置きよ、お仕置き!」 バシバシ←手のひらでお尻を容赦なく叩く音 …あー書いてるだけで興奮してきた(笑) 2件の返信

21. 匿名 2021/04/22(木) 00:48:50 

素人男子の言葉責めより女性が描いた漫画の言葉責めの方が好き。前者は微妙に寒いのばっか。 2件の返信

22. 匿名 2021/04/22(木) 00:49:53 

>>6 嬲 みたいだねw 女男女が無くて残念ね男性のM 1件の返信

23. 匿名 2021/04/22(木) 00:50:51 

ここにいるMさんたち、Sの私が調教して差し上げましょうか…?

24. 匿名 2021/04/22(木) 00:51:32 

>>13 ババアきもい

25. 匿名 2021/04/22(木) 00:51:40 

>>19 ヤバイじゃん。 もう戻れないかもよ。性癖についてこれる男しか無理なんじゃない?

26. 匿名 2021/04/22(木) 00:51:42 

オラオラ系Sより、インテリ系Sの方が興奮度が高い 2件の返信

27. 匿名 2021/04/22(木) 00:52:55 

>>2 2コメにこういう事を書かれると話しにくくなるので迷惑です。

28. 匿名 2021/04/22(木) 00:53:02 

自称Sとやったあと、穴が痛いとか痒いとか問題起こって婦人科通った人いる? 1件の返信

29. 匿名 2021/04/22(木) 00:53:18 

しんどい時はマグロのM

30. 匿名 2021/04/22(木) 00:53:28 

自分から俺Sだからって言う男はハズレ 8件の返信

31. 匿名 2021/04/22(木) 00:56:16 

>>2 毎回エロトピに現れては、あれもこれも男が書いてるって妄想垂れ流してる人かな?

32. 匿名 2021/04/22(木) 00:56:35 

大人しくて言い返せないから、 「こいつには何でも言っていい」と思われて、職場でもなめられやすかったり、グサッとくること言われやすい そんな自分にモヤモヤして言い返したり、プライベートだけでも主導権もてたりしっかりしたいのに、M素質ぬけないのか受け身のまま・・

33. 匿名 2021/04/22(木) 00:56:43 

>>30 自称Sの彼氏、軽く手首縛ってほしいとお願いしたらまた今度ねとか、痛そうで心配とかでのらりくらりかわされて結局未だに縛られたことがない。あと自称Sの人ってやたらと言葉攻めしたがるのなんでなの?

34. 匿名 2021/04/22(木) 00:56:49 

強引に求められたい…

35. 匿名 2021/04/22(木) 00:57:06 

私もイケメンに優しく犯されたいわ

36. 匿名 2021/04/22(木) 00:57:18 

自称ドS自分勝手な奴が多い 責めに興奮してるわけではなく、 好き勝手に女を使いたいだけ

37. 匿名 2021/04/22(木) 00:57:18 

髪掴まれてイラマされると異常に興奮する これはMなのか

38. 匿名 2021/04/22(木) 00:59:18 

>>2 この情報で男共の技術があがるならいいんじゃないの 2件の返信

39. 匿名 2021/04/22(木) 01:00:23 

>>26 わかる Mなの見られやすいのか、派遣のとき 派遣先のオラオラ系モラハラ素質の社員に狙われたとき、本当にしつこくてしつこくてしつこくて、ガチで『うぜぇ』ってキレたくなった 本当にオラオラ系キモくて生理的に無理だから! 1件の返信

40. 匿名 2021/04/22(木) 01:00:39 

お願いするとゴミクズ見るような目で見られる 好き。 2件の返信

41. 匿名 2021/04/22(木) 01:02:13 

Mってスイッチ入ってない時にSられるとブチキレそうになならない?飛び蹴りしちゃう 2件の返信

42. 匿名 2021/04/22(木) 01:02:48 

>>40 それMじゃなくてドM

43. 匿名 2021/04/22(木) 01:03:32 

手を使わないで足を舐めたいです。相手は本とか読んでてほしい。最高です。 2件の返信

44. 匿名 2021/04/22(木) 01:05:12 

上手な人に首絞められながらつかれた事あるけど、あれいいね

45. 匿名 2021/04/22(木) 01:05:14 

関西弁でしつこく言葉攻めされたい。

46. 匿名 2021/04/22(木) 01:06:56 

眼球舐めとか人工呼吸ごっことか

47. 匿名 2021/04/22(木) 01:08:36 

>>38 ガル男〜これ見てうまくなれよ〜って思った(笑) 自分勝手とSは違うんだとわかってほしいね

48. 匿名 2021/04/22(木) 01:08:37 

ぶっちゃけ痴漢されたい。 見られると興奮します。 3件の返信

49. 匿名 2021/04/22(木) 01:10:26 

ノーマルの世界に戻れますか? 私は戻れる自信ない

50. 匿名 2021/04/22(木) 01:10:47 

みんなから優しい優しいって言われる人から自分にだけ意地悪されたい 説教してプライドを打ちのめしつつ完璧なフォローを入れてくる人に付き従いたい 口では嫌がってるけど心の奥底では嫌じゃないことを察知して優しく微笑みながらしばいてくれる人にひれ伏したい 1件の返信

51. 匿名 2021/04/22(木) 01:12:09 

DQNと付き合ってたときは「こんな濡らして!スケベな体しやがって!」とか罵られて興奮してたけど、 わりと育ちのいい年下と付き合い始めて「ずーっとこうされたかったんでしょ?w」とか可愛い言い方で責められるようになったら、もう2度とDQN系とはヤリたくないなって思う。

52. 匿名 2021/04/22(木) 01:14:53 

>>43 汚いと思わないの?匂いとかごみかすとか 3件の返信

53. 匿名 2021/04/22(木) 01:17:42 

>>4 ワシはMじゃなくてハートマークや

54. 匿名 2021/04/22(木) 01:22:31 

服着たままやったら、服が伸びない素材で首絞まった。いつもの倍早くイッてしまった

55. 匿名 2021/04/22(木) 01:24:50 

>>30 Sだから、みたいに言う人は下手くそだよね。

56. 匿名 2021/04/22(木) 01:26:06 

居酒屋で泥酔したデブ(知らない人)に説教されてキュンとしてしまった私はMなんでしょうか もう10年近く恋をしてなくて自分がどういう人を求めているのかわかりません。 1件の返信

57. 匿名 2021/04/22(木) 01:31:36 

おまえら、

58. 匿名 2021/04/22(木) 01:38:42 

>>38 男共?お前絶対Mじゃないだろ 2件の返信

59. 匿名 2021/04/22(木) 01:40:50 

>>39 大変だったね。 あと多分そいつ発達障害と自己愛併発してると思う。 わたしもおとなしく見られがちだからよくターゲットにされるんだけど、しつこい奴って何かしらの障害あると思って警戒したほうがいいかもね。 Sになるのはヤるときだけにしてほしいわー。

60. 匿名 2021/04/22(木) 01:41:57 

>>1 金曜日までまだ一日あるのに待ちきれなかったんだね みたいな感じで遠回しに自分のはしたなさを指摘されるのが好きなんですがわかってくれる方いますか? 直接的で下品な言葉より遠回しに何気ない言葉で責められると頭がフットーします。 3件の返信

61. 匿名 2021/04/22(木) 01:42:51 

>>58 Sを気取って下克上されたいMかもしれない

62. 匿名 2021/04/22(木) 01:43:37 

>>11 えー!セルフフェラできる人っているんだ!肋骨取らないとできないとか聞いたことあったのに頑張ればいけるんだねw 2件の返信

63. 匿名 2021/04/22(木) 01:44:01 

元カレが究極のサービス系Sだった。 優しくて丁寧なご奉仕型で、時々身体の本当に隅々まで舐められて恥ずかしかったけど、それをみて可愛いって言ってくれて、やっぱりこの人Sなんだなって思ったw 1件の返信

64. 匿名 2021/04/22(木) 01:44:58 

今の彼氏 ちゃんとサービスなSだと思う 毎回いきそうなときに抜かれて潮ふかされる おもちゃ責め当たり前、背中噛まれながらのバックはやばい

65. 匿名 2021/04/22(木) 01:45:14 

>>30 むしろ、ドMが多い。 1件の返信

66. 匿名 2021/04/22(木) 01:47:48 

最中に首とか腕とか噛まれるのが好きだったなぁ、、 激しいのが好きで言葉でも罵られるのが好きだったキモい三十路です(笑) 下品でごめんなさい 2件の返信

67. 匿名 2021/04/22(木) 01:52:13 

>>62 確かドランクドラゴンの鈴木もできるって言ってた! 1件の返信

68. 匿名 2021/04/22(木) 01:56:48 

しばられたいと思ってお願いしたことあるけど、 ノリがスポーツ感覚っていうか、縛る以外は普通にフラットな人の時は、いまひとつ盛り上がらなかった。

69. 匿名 2021/04/22(木) 01:58:52 

>>58 男の人ってM女を見ると誰にでもM女らしい振る舞いするだろうと思ってるみたいだね 好きでもないし興味もない男を崇め奉ったりしないよ

70. 匿名 2021/04/22(木) 02:01:25 

言葉責めも好みの言い方・嫌いな言い方あると思う 普段は温厚で丁寧な彼氏が絶対フェラの時「しゃぶれよ」「そんなにしゃぶっておいしいの?」みたいな感じだったけど、しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶうるさい!と思ってた 普通にフェロしろとか舐めろが良かった 2件の返信

71. 匿名 2021/04/22(木) 02:11:18 

>>20 あなたこないだどこかのトピにも出現してたよねw それにレスした者だわよ

72. 匿名 2021/04/22(木) 02:11:57 

>>5 なんとなく分かる 私のことを想ってくれてる愛のようなものが欲しいんだよね 自称S()のただのストレス発散みたいな真似とか乱暴に扱うだけなんてのは他所でやってほしい

73. 匿名 2021/04/22(木) 02:12:26 

Ⓜ️男いじめて 1件の返信

74. 匿名 2021/04/22(木) 02:14:21 

>>5 愛という信頼関係がなければsmは一方的に加虐されるだけで終わってしまうしね

75. 匿名 2021/04/22(木) 02:14:25 

>>52 冷めること言いなさんなw こういうトピなんやから

76. 匿名 2021/04/22(木) 02:15:55 

>>62 細くて腹の脂肪が邪魔しなくて体柔らかくてモノが長ければできるんだね

77. 匿名 2021/04/22(木) 02:17:10 

>>13 おねショタは犯罪にならないように漫画とかで昇華してください

78. 匿名 2021/04/22(木) 02:17:42 

79. 匿名 2021/04/22(木) 02:17:47 

>>56 ごめんワロタww

80. 匿名 2021/04/22(木) 02:19:06 

>>67 きめーww 2件の返信

81. 匿名 2021/04/22(木) 02:19:13 

>>21 つまり少女漫画を読んで研究したSが勝者ですね

82. 匿名 2021/04/22(木) 02:21:11 

>>70 フェロてw

83. 匿名 2021/04/22(木) 02:21:18 

>>2 💩 1件の返信

84. 匿名 2021/04/22(木) 02:21:50 

>>10 どうやったらMが喜ぶか?とか力の入れ具合とか、Sは加減を心得てないとできないもんね。 サービスのS、ってのは的を射てると思う。 1件の返信

85. 匿名 2021/04/22(木) 02:26:52 

浣腸系SMマンガ 人間凶器(梶原一騎) 出典:pbs.twimg.com

86. 匿名 2021/04/22(木) 02:27:41 

>>30 デリカシーないだけの男が多い

87. 匿名 2021/04/22(木) 02:29:46 

>>13 中学生からしたら、むしろ喰われる恐怖を感じてると思う

88. 匿名 2021/04/22(木) 02:30:41 

>>84 ただそれだとサディストの定義からは離れちゃうんだよね サディストって相手が苦しんでることに性的興奮する人のことだから なのでサービスのSってのはあくまでパッケージ化されたSMごっこの上でだけのもの 身勝手なSこそ定義上のサディストなのかもしれない… 4件の返信

89. 匿名 2021/04/22(木) 02:33:31 

>>80 さすがにやらないでしょ。 自分のチン含むって相当の抵抗ありそうだもん。 形的には出来るよってことじゃない?笑 2件の返信

90. 匿名 2021/04/22(木) 02:36:16 

>>19 紳士で丁寧で優しいなSって、どういうの? ふだんはそうならわかるけど、紳士で丁寧で優しいセックスってSと結びつかない…… でも、わからないけど、ただ羨ましいw 1件の返信

91. 匿名 2021/04/22(木) 02:37:37 

>>89 ちょっと…!チン含むっていう表現ジワる

92. 匿名 2021/04/22(木) 02:38:11 

跪いて靴を舐めろ と言われたい♥ 1件の返信

93. 匿名 2021/04/22(木) 02:38:37 

>>88 よこ いやだから そういう定義の話じゃなくて みんな簡単にSとかMとか言うけど実際は本来のSMとは違う場合多いよね、って話で それに賛同した意見なんでしょ

94. 匿名 2021/04/22(木) 02:45:44 

>>89 確か前にガルちゃんのトピで話題になって絵師さんまで登場してたよ 男の好奇心はタブーなんてないよ

95. 匿名 2021/04/22(木) 02:52:18 

団鬼六の本を友達の兄貴が好きで それを回し読みしたけど 縛り、ムチ、ろうそく、浣腸だった メインは浣腸だったよ 嫌〜それはムリ出来ないわ 1件の返信

96. 匿名 2021/04/22(木) 03:00:12 

>>88 抵抗する女性を縄で縛り上げて浣腸して排泄を我慢させる、とかの性癖が究極のサディスト 1件の返信

97. 匿名 2021/04/22(木) 03:05:13 

>>43 この間それやらせてもらいました 相手はノーマルだけど私に気を遣っていつもSを演じてくれてるタイプだから、終わった後「色んな性癖の人がいるんだね」ってしみじみ言われた

98. 匿名 2021/04/22(木) 03:05:26 

>>95 漫画家の西炯子先生はエッセイで性癖がMであることを語っている。 小学校4年生の時にはノートにSMマンガを書いていたそうです。 城を追われたお妃様が悪い男に捕まって、裸にされ縄で縛り上げられて下から火で炙られるわ浣腸されるわでエロすぎるマンガだったそうですw

99. 匿名 2021/04/22(木) 03:08:33 

首輪つけられてエロい下着着てぶっかけられたいしTL漫画みたいな言葉責めもされたい 3Pもしてみたい 付き合う人皆ノーマルすぎて言えないよー 1件の返信

100. 匿名 2021/04/22(木) 03:09:57 

他の人も言ってるけど聞いてもないのにSを自称してるような人は嫌 そしてワンナイトとかではなく普段から仲良かったりある程度信頼関係ある相手に、いざ始まった途端豹変されたい 体を許すほど信頼してる相手だったのにいざ事に及ぶとこんなに酷い扱いを受けてる、みたいな状況にメチャクチャ興奮する けど怪我したりするのは普通に嫌だからライトな方かも、あくまで相手が気持ちよくなるためだけに物のように扱われたい

101. 匿名 2021/04/22(木) 03:25:22 

>>11 すごく長い方ですか? 中国雑技団みたいですね!! 1件の返信

102. 匿名 2021/04/22(木) 03:25:42 

職場の汚いおっさんに無理やりヤられたい願望はある。 嫌だけど。 1件の返信

103. 匿名 2021/04/22(木) 03:29:19 

私を身動き出来ないように縛って 目の前で私に見せ付けるようにセックスして欲しい。 気が狂いそうな位我慢させられたい。 まだ経験はありません!

104. 匿名 2021/04/22(木) 03:33:08 

日常会話でもどことなく話し上手な彼氏とやるとき、サービスSも完璧ですごく気持ちよかった 今はもう元彼だけど、あんなに言葉責めの仕方が好みな人もう出会えないんじゃないかと思う

105. 匿名 2021/04/22(木) 03:52:13 

>>101 すごく長かったです。私も雑技団入れよと思いました

106. 匿名 2021/04/22(木) 03:55:51 

>>30 自分から聞いてもいないのに Sだから、上手いから、でかいから、いかせるから 等と言ったやつとやって、心から気持ちよかったことない。 数回やって、「Mだよね?」と確認してきたあとSっ気を少しずつ出してくる人はめちゃくちゃ気持ちよくしてくれる。

107. 匿名 2021/04/22(木) 04:00:31 

>>11 昔の彼が中学生の時にセルフフェラできたと言ってた 身体が柔らかい時期と風呂場で筋肉がほぐされたからとか言ってた さすがに自分でもビックリしてそれ一回こっきりで封印したらしい ちなみにブツは13cmくらいで普通の長さだった

108. 匿名 2021/04/22(木) 04:24:36 

>>28 不正出血で行ったことあるよ。行為の後、数日間は必ず出血してた。当然一度も気持ちよくなかったよ。

109. 匿名 2021/04/22(木) 04:59:45 

Mといっても肉体的に痛いのが好きなわけじゃなくて羞恥心よね。基本は好きな人に恥ずかしい目にあわされるのがイイ。要は脳の問題

110. 匿名 2021/04/22(木) 05:08:48 

ヘタレっぽい彼氏に対して、日常生活では私が優位に立ってからかったりちょっと意地悪したりしているのに、ベッドの上では形勢逆転して私をいじめてほしいっていう願望があります。笑 1件の返信

111. 匿名 2021/04/22(木) 05:22:11 

>>1 2件の返信

112. 匿名 2021/04/22(木) 05:31:30 

>>40 すごい。

113. 匿名 2021/04/22(木) 05:35:23 

ドSな彼氏にちんぽをしゃぶらせてくださいとか ちんぽ汁ご馳走様でしたとか言わされてた

114. 匿名 2021/04/22(木) 05:35:34 

今の彼氏好きだけどいたって普通だから物足りない。 次に好みのいたぶりしてくれる人に会えたらもうヤバいと思う。 恥ずかしがるところじわじわ指摘されて我慢させられたい。

115. 匿名 2021/04/22(木) 05:36:46 

>>48 高校生の時痴漢に遭ったけど全然いやじゃなかった。

116. 匿名 2021/04/22(木) 05:37:56 

>>50 すごい…。

117. 匿名 2021/04/22(木) 05:41:50 

>>52 そんな攻めてあげたら喜んじゃうよ。 「汚いとか思わないの?ねぇ!答えなさいよ!」 とか言われたら、スマホ閉じてうっとりしちゃうんじゃないかな。 1件の返信

118. 匿名 2021/04/22(木) 05:43:48 

>>2 性欲持て余したガル男はお前ひとりで十分なんだよ

119. 匿名 2021/04/22(木) 05:45:58 

>>60 わーめっちゃわかります! 無表情もしくは軽蔑したような表情でため息つかれて言われたいです。笑 意地悪な顔でニヤニヤされながら言われるのもいいかも…

120. 匿名 2021/04/22(木) 05:47:26 

>>63 とっても幸せだね。 なんか心が温かくなったよ。

121. 匿名 2021/04/22(木) 05:49:42 

>>65 うんw みんな生ききっててすごいよね。 だんだん感動してきた。

122. 匿名 2021/04/22(木) 05:51:54 

>>66 魅力的。全然キモくないよ。

123. 匿名 2021/04/22(木) 05:57:08 

おいこら系より、うわ汚い何してんの?って言われたい

124. 匿名 2021/04/22(木) 06:01:51 

>>20 ポイントは、手のひらでやるっていうところなんだよね。 私はやらないけど。 手のひらでやる人は、同じぐらい自分も痛い思いをするからMでもあるんじゃないかな。 棒で叩く人と、手のひらで叩く人は、善悪の度合いが違うと思う。 手のひらで、しかも手加減しながら出来る人は大丈夫なんじゃない? 棒で本気で叩くのは救いようがないけど。

125. 匿名 2021/04/22(木) 06:03:25 

>>73 ボーイズちゃんねるに行ったら大歓迎されるよ。

126. 匿名 2021/04/22(木) 06:07:19 

正直Sの方には感謝してる。傷口を優しく撫で続けられると痛くて仕方ないのに泣くくらい幸せになる。Sとは優しさであると思ってる。

127. 匿名 2021/04/22(木) 06:08:48 

>>5 ねっちょり系がいいよね!

128. 匿名 2021/04/22(木) 06:09:33 

レズエステものが大好きでよく見てる

129. 匿名 2021/04/22(木) 06:12:55 

>>83 かわいいじゃんw がるちゃんに情報収集だけしに来るなら。

130. 匿名 2021/04/22(木) 06:14:13 

>>88 すごいなみんな。

131. 匿名 2021/04/22(木) 06:14:31 

>>5 相手のS度合いと波長が 合わないと駄目かも。 日常でもそうだけど、 ただ自己中の俺様Sには ドン引きする。 あ、この人何か違うと 思ったら即切りしちゃう...。

132. 匿名 2021/04/22(木) 06:20:37 

>>13 さすがに未成年はやだ

133. 匿名 2021/04/22(木) 06:22:14 

遠隔バイブ入れてでおでかけしてみたい。彼が携帯で強弱できるやつ。 1件の返信

134. 匿名 2021/04/22(木) 06:25:22 

>>96 私、小学生の頃、友達が家に遊びに来て 「トイレ貸して?」と言われると 「トイレ、今壊れてるの。スーパーにトイレ借りに行こう」って言って、わざわざスーパーに行ってた。 トイレを我慢させる事に何とも言えない感じを堪能してた。

135. 匿名 2021/04/22(木) 06:30:36 

>>99 それをやってくれる人と出会えるといいね。 99さんの想像をはるかに超えるぐらいの事をしてくれて毎回びっくりするほど快感を与えてくれる人に出会えるように願ってるよ。 私の願い、本当に叶うから本当に願ってみるね。

136. 匿名 2021/04/22(木) 06:31:11 

>>4 アダルトで鶴瓶出してくんなキモ 2件の返信

137. 匿名 2021/04/22(木) 06:32:02 

>>102 私も担任の先生にやられたい。

138. 匿名 2021/04/22(木) 06:32:31 

>>111 気持ち悪いんだけど なんでオッサン漫画ってこんな絵が多いんだろう 自分で描いてて気持ち悪くないのか

139. 匿名 2021/04/22(木) 06:37:38 

今日は、みんなのドMコメントに感動しながら夜を明かしました。 ありがとう。

140. 匿名 2021/04/22(木) 06:38:17 

いつも一緒にいたかった 隣で笑ってたかった

141. 匿名 2021/04/22(木) 06:39:00 

>>80 自分の精子飲むやついたよ

142. 匿名 2021/04/22(木) 06:43:58 

もっと虐めていじってして言葉責め

143. 匿名 2021/04/22(木) 06:44:32 

>>2 むしろ歓迎 AV真似るヘタクソが減るならぜひ見ていって欲しい

144. 匿名 2021/04/22(木) 06:49:36 

>>136 ドMなら我慢しな

145. 匿名 2021/04/22(木) 06:55:16 

手足拘束・目隠し・首絞め、バックでお尻叩かれながら激しくされるのが大好き だけど旦那は首絞めだけはしてくれないから唯一の不満 付き合ってるときは大好きフルコースでしてくれてたのに

146. 匿名 2021/04/22(木) 07:09:47 

>>133 すごくいいですよ!!オススメです!! 夫と買い物に行くときは夫の命令でいつも仕込んでます レジ待ちのときにスイッチ入れられて強弱の緩急つけられるのはいちばんのご褒美です 防水性のあるものは水洗いできるので買われるならそちらのほうがいいですよ ネットで買っても品名は生活雑貨や生活家電ってしてくれます

147. 匿名 2021/04/22(木) 07:09:56 

私はM寄りですが彼氏がノーマルです。 体力のある日は触りまくってくれて 気持ち良いの☺️?良かった☺️💕と言いながらされて もう入れて、と言っても、まだだよ☺️と言って少し焦らしてくれるのが好きです。 触るときにいつも優しい彼が、少し体重かけて動けないようにしてくるのも堪らないです。 ただノーマルな彼にはこれが限界な感じがします… すぐ入れて出したい!と言う日は、前戯なしで濡れてるか確認してすぐ入れてきます。 前戯なしとかあり得ない!と思われるかもしれませんが、犯されてる感じが好きです。 最近は休日が合わずエッチする時間がないのでお風呂でしていますが、彼が入れてスッキリして終わりです。性処理の為だけに使われてるみたいで興奮してしまいます。 お風呂ですると髪と身体洗って、ロングなのに髪を乾かしてくれるのでお風呂でするのもいいですし彼氏としては満足していますが、ここの人たちみたいにもっとエロエロな事をしてみたいと夢見てしまいます…

148. 匿名 2021/04/22(木) 07:10:14 

>>41 飛び蹴りに笑った すごくわかる笑 「邪魔!」ってレベルになる

149. 匿名 2021/04/22(木) 07:11:19 

>>60 最高ですね~。「欲しいんだろ?」とか直接的な言葉よりそういった遠回しの言い方のほうがめっちゃ興奮しますね!

150. 匿名 2021/04/22(木) 07:12:39 

普段は私のわがままにあれこれ対応してくれたり優しい彼なんだけど、その鬱憤を晴らすかのようにセックスとなると私がエロいスイッチ入るまで心理戦で焦らしてからゆっくり時間かけてせめてくる いくのを我慢しろ…からのイケって言われていく快感を味わってからは普通のでは満足できなくなってしまった

151. 匿名 2021/04/22(木) 07:16:38 

>>30 私を見てsだと思う男は養殖の自称s 男性主体で動く、責めるのが好き、愛撫の反応で快感を得る、そんな程度はsではない 生ぬるいこと

152. 匿名 2021/04/22(木) 07:25:42 

ずっと同年代〜年上のDQN系としか付き合ったことなくて、罵られながらオナニーさせられたり髪の毛掴まれて「もっと奥までしゃぶれよ」とか言われてた。それはそれで良かったんだけど笑 はじめてDQNの欠片もない、年下さわやか彼氏と付き合ったら 「ここが気持ちいいのー?w」「早くこうしたかったんでしょ?w」とか乱暴じゃない責められ方をされてたまらない気持ちになってる。

153. 匿名 2021/04/22(木) 07:25:43 

>>60 睨みつけるように冷たく言われるともっといい 言われたあとに無関心にしばらく放置されると最大級のご褒美間違いなし

154. 匿名 2021/04/22(木) 07:29:57 

眉毛をビシッと整えてるの見ると、絶対S男だと思うんだけど。

155. 匿名 2021/04/22(木) 07:31:03 

>>11 想像したら笑ってしまった

156. 匿名 2021/04/22(木) 07:34:06 

ここにも書けない事がある。 1件の返信

157. 匿名 2021/04/22(木) 07:36:03 

M男が多い! M男が喜ぶポイントわかるから、ついSになってしまう悲しみ こっちだってMなのに! 2件の返信

158. 匿名 2021/04/22(木) 07:39:06 

>>26 オラオラ系は勘違いが多いなーって思った

159. 匿名 2021/04/22(木) 07:39:58 

ここ数年、無理やり系のAV少なくて困っている。 1件の返信

160. 匿名 2021/04/22(木) 07:41:16 

>>92 気持ち悪いからこんなデカい画像貼らないで!

161. 匿名 2021/04/22(木) 07:44:13 

伊野尾くんに抱き締められながら耳元で優しくねちっこくSっぽい事言われてもう立っていられないぐらいヘロヘロになっちゃった夢見た どんな事言われたのか思い出せなくて悔しすぎるっ!! めざましテレビ見てこの人に…とちょっとドキドキしてるけど全然好きなタイプじゃない

162. 匿名 2021/04/22(木) 07:52:31 

>>30 私もこれ書こうと思った。笑 自称Sなのは信用出来ない。 Mから認められてこそだよね。 性悪とS履き違えんなよと言いたい。

163. 匿名 2021/04/22(木) 07:57:04 

もっと舐めろ もっと来いよ

164. 匿名 2021/04/22(木) 07:58:27 

>>110 めっっちゃわかる。形勢逆転いいよねー。 昼間強気に振舞って夜めちゃくちゃ意地悪されたい(つω`*)

165. 匿名 2021/04/22(木) 08:06:28 

プレイとしてのSMはマジで奉仕のSだよ。 自分は「ナナとカオル」って漫画で知ったけど。

166. 匿名 2021/04/22(木) 08:11:29 

>>117 いや、Mの人ってご主人以外には従順じゃないこと多いよ。

167. 匿名 2021/04/22(木) 08:17:22 

>>136 この人って笑ってる顔してるけど、目の奥は笑ってない不気味な人。キモイ

168. 匿名 2021/04/22(木) 08:17:55 

時々スゴい深い名言残してるガル子いるわw 「そうそう!」って思う時と「はぁ~~~……」と感心しちゃうコメントがあるw 私は昔の彼がちょっとだけSだった。 メールでこうして欲しいって言うと次の時にしてくれる人だったよ。 口で言うよりメールの方が伝えやすくて😅 手首を押さえ付けられながら、首筋を舐めて欲しいってお願いした。 ソフトな言葉攻めが上手だったなぁ。 次はおもちゃ使って欲しいってお願いしたかったけど、その前に別れちゃった😵 惜しいことをしたわw

169. 匿名 2021/04/22(木) 08:22:37 

>>48 わかるううう!! そして、ソフトタッチじゃ物足りん!

170. 匿名 2021/04/22(木) 08:32:28 

>>1 自分では気付かなかったけど若い頃、周りの女友達からMっぽいって言われてた 女友達に迫られたけどお断りした 今思えばしといたら良かった〜 結婚したあとに自分がMだと気付いて、旦那はマグロよりのノーマル おもちゃ攻めとか色々ねだってもイマイチだった 結婚前にそういう人とプレイしたかったとちょっと後悔(笑)

171. 匿名 2021/04/22(木) 08:37:26 

>>5 愛を感じるから受け止められるんだよね

172. 匿名 2021/04/22(木) 08:44:33 

>>22 嫐るあるよ。 同じ読みで同じ意味。

173. 匿名 2021/04/22(木) 09:05:54 

背中に刺青のあるヤ○ザの人に、遊ばれるように犯されたい。

174. 匿名 2021/04/22(木) 09:07:56 

女の人が犯されてるレイプシーンが好きで興奮します。 めちゃくちゃにされてるほどいい。 自分でもSかMかわからない。。 4件の返信

175. 匿名 2021/04/22(木) 09:18:25 

ノーマルなやつは飽きた。責められたいのに

176. 匿名 2021/04/22(木) 09:22:53 

今日のM字禿げのトピ

177. 匿名 2021/04/22(木) 09:24:17 

自称Mだけど、はじめての人と結婚したので(しかも夫もM寄り)実際にプレイしたことはないです。妄想してるけど、性癖合う相手と出来る人が羨ましいです。愛ある夫とするのは幸せだし、子供もいるのでいつも効率重視だけど、別に満足出来てるから良いのかなぁ。 Mだと思うけど焦らされるのは嫌いだし、奉仕も嫌いw本当にM……なのかな?w

178. 匿名 2021/04/22(木) 09:25:22 

旦那がMになってしまい残念です。 元々優しい性格でSになれないながらも責めたりある程度はノーマルだったんですが、私がいけないのか…気持ち良くなって欲しいという奉仕精神からアナルと乳首を責めていく内に開発してしまい後悔してます。 個人的にきちんと首を圧迫したり、イラマチオやお尻叩かれたりするのが好きなので悲しいです。 何故かMな男性が昔から多く、Sな男性と出逢ってもSが甘いとつい競争してしまい中々従順になれません…もう自分がMなのかSなのかわかりません。 1件の返信

179. 匿名 2021/04/22(木) 09:32:05 

夫はサービスS。普段は私のワガママ奔放に付き合ってくれる優しい人だけど、エッチのときは言う事聞かないで責めまくってくる。私も変態だけど、蓋開けたら旦那のほうが変態だった。私の気持ちいい場所も熟知してて、夫以外とのエッチはしたいと思ったことがない。変態だから、やりたいことがあればしたいと言える。玩具も目隠しも縛りもできる人と結婚したのは最高だと思う。夫前戯中はS感だしまくりなのに、入れたら早漏なところが可愛い。

180. 匿名 2021/04/22(木) 09:35:31 

>>70 フェローネ

181. 匿名 2021/04/22(木) 09:36:57 

>>174 私も。 押さえつけられて舐められてるのとかすごい 痛いのは嫌だけど…

182. 匿名 2021/04/22(木) 09:37:22 

いかにもワガママで生意気でツンケンしたエリカ系の外見してるからか本当のSからは興奮される。 本当のって、ガルちゃん名物本当の美人みたいで引用するの躊躇ったけどw

183. 匿名 2021/04/22(木) 09:41:26 

ここ読んでたら私全然Mじゃないんだと感じた(笑) 皆筋金入りだw

184. 匿名 2021/04/22(木) 09:55:02 

夫がM(面倒臭がり)寄りで、普段は私が上になったり、夫を全裸で正座させて性器を足で踏んだりしてたのですが ずるずる調教していってSになりつつあります。 というか、普段は上品で真面目な夫が、衝動的に汚い言葉を吐いたり、首絞めたり、押さえつけてきたりする姿に興奮します もうどっちがSでMか分からないです

185. 匿名 2021/04/22(木) 09:58:33 

>>10 Mは満足のM、とも言う。

186. 匿名 2021/04/22(木) 09:58:47 

個人的には、ラブホにある磔台に固定されるプレイや、 首締め、髪を引っ張られる、剃毛、アナル、放尿、野外露出が好きなのですが それに興奮してくれる男に調教するのが難しい

187. 匿名 2021/04/22(木) 09:58:48 

>>1 M女やっててご主人様がいました。 自分は緊縛や羞恥プレイが好きだけど、どんなプレイであっても信頼関係が一番大切。 過去の経験上、俺Sだから~って言っちゃう奴は、大体ただの自己中な乱暴者ですね。 出会ったS男は皆紳士的で、普段は優しく穏やかな人が多い印象。 でもスイッチが入ると眼光が鋭くなって、そのギャップにやられるw

188. 匿名 2021/04/22(木) 10:00:23 

MにもMのセンスってあるよね ただのマグロだったりSを引き出せない人だったら盛り上がるものも盛り上がらないし SはサービスのSに甘え過ぎてる勘違いMは苦手だし話が合わない

189. 匿名 2021/04/22(木) 10:03:32 

普段優しいザ普通の人って感じの彼氏があの時に急にドSになるのめっちゃ興奮する。

190. 匿名 2021/04/22(木) 10:17:43 

皆さんに質問なんですけど、性的な意味じゃなくて普段男性にからかわれたりしやすいですか? M女子はそういう男を引き寄せやすいと聞いたのですが実際どうなのか気になります。 からかってきたりちょっと意地悪されたり(いじめではないですよ)そういうことされやすい傾向があるのかなぁ 1件の返信

191. 匿名 2021/04/22(木) 10:20:11 

>>178 Mですよ!安心して! Sを経験しないとMには気づけませんから。 どちらもできますよMって。相手に合わせられます。 自分が主導の騎乗位でイカせるのも快感ですよ私は。

192. 匿名 2021/04/22(木) 10:22:02 

いま付き合ってる人が見た目S 話すとM 致すとMで Mな私はちょっと物足りないんだけど 奉仕好きで言うこと聞いてくれるので ちょうどいいSにしようかなと思ってる。 私Mだけど だから乱暴にすればいいとか命令すればいいとか思って調子にのられると『あ?』って私のSが出てきちゃう

193. 匿名 2021/04/22(木) 10:24:22 

>>88 力の入れ加減の問題だよ 首を絞めるのだって男性が全力でやったら苦しむ間もなくタヒんじゃう いたぶるし苦しませる、それに興奮するけどやり過ぎない そういう嗜虐的な本質、性癖を持ちつつもそれを知性と理性である程度包んで、パートナーとの継続した関係性を維持するために状況に合わせた加減や努力を惜しまない そういう分別のある人を求めているのであって、欲望衝動全開のケダモノを求めているわけじゃない

194. 匿名 2021/04/22(木) 10:26:07 

>>48 私は外でしたい 今はコロナで無理 玄関入ってすぐもできなくなったからストレスたまる

195. 匿名 2021/04/22(木) 10:27:20 

動画とかで見たことあるけど拡張され過ぎて中身が出ちゃってるみたいな人もMなの?

196. 匿名 2021/04/22(木) 10:28:04 

普通に書いてるけど、「Sに調教」ってどうやるの?!性癖なんて変えられるのかな?! 気になるーー!! 2件の返信

197. 匿名 2021/04/22(木) 10:41:10 

>>196 Sでない人は大体 「ガッツく性行為はダサい」 「パートナーにフェチを全部明かすのは恥ずかしい」 と自制している方が多いので 私の場合は、加虐方向に理性が壊れるよう、少しずつ煽っていきます ノーマルの方が私とプレイして 加虐行為をしながら何度も達した後に 「もう煽るのやめて…癖になって帰れなくなりそう」と言われると嬉しいです

198. 匿名 2021/04/22(木) 10:42:37 

>>156 書いてみたら?変態をさらけ出すのも悪くないと思うよ。

199. 匿名 2021/04/22(木) 10:46:05 

SMプレイができる人は SであろうとMであろうと、人の気持ちを汲み取る優しい人なんだよね

200. 匿名 2021/04/22(木) 10:53:12 

>>41 「はあ?何様?」って思う スイッチ入ったら「ご主人様」ってなる

201. 匿名 2021/04/22(木) 10:54:17 

見取り図の大阪のカスカップルの彼氏が理想なのはMなのかな 昔から怒って机蹴る赤西とか自分が怒鳴られるのは嫌だけど怒る男の人なんか好き 関西弁だと尚いい 輩っぽいのなんか好き 陰キャなのに純恋歌みたいな男の人好き

202. 匿名 2021/04/22(木) 10:54:45 

>>21 おすすめありますか? 教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

203. 匿名 2021/04/22(木) 10:56:38 

>>174 M寄りだけど私の中でめちゃくちゃにされるとレイプは別物だな 特に集団レイプっぽいの好奇心で観ると観てるうちに段々腹が立ってくる

204. 匿名 2021/04/22(木) 11:00:01 

>>159 ヤクザにやいやい言葉責めされながら犯されるAV探してるんだけどなかなかない 関西弁で怖い男がタイプだし 古いけど女蝶とか好き

205. 匿名 2021/04/22(木) 11:03:50 

>>174 節子、それレイプ違う! 集団プレイの過激なヤツや

206. 匿名 2021/04/22(木) 11:05:12 

>>174 もっと詳しく教えてくれたらおすすめ言えるかも めちゃくちゃでも酷いのはダメ? 結婚式直後にウェディングドレスのまま泥だらけでめちゃくちゃみたいなのは大事な大切な物を壊した感で興奮した

207. 匿名 2021/04/22(木) 11:17:34 

>>190 自分は普段は全然です むしろ結構礼儀正しく丁寧に扱われます 無自覚だけどフェミニスト発言も多く酔っぱらった上司に何度か「お前は可愛げがない」って言われました が!! S氏どもはそこをうまく見破って来るんですよ 何なんですかね、あの嗅覚

208. 匿名 2021/04/22(木) 11:18:49 

>>196 まずはやってほしいことをちゃんと相手に伝えること 何も言わずに察してなんてのは相手だってエスパーじゃないし特に男性に求めちゃダメ たとえば腕を縛ってほしいのならいきなり貴女が荒縄や手錠を出すんじゃなくて、普通の着衣セックスの際に彼のネクタイやベルトで拘束してほしいと頼んだり、貴女が服を脱ぎきらず拘束されてるような感じにしたりで貴女たちのセックスライフでそれはおかしくないことだって彼に認識してもらうこと そこから貴女好みにゆっくり誘導してあなたたちだけのそういう関係を築いていけばいいの 毎週一回ヤるとしても3ヶ月で12回、年間で50回以上になるんだから焦る必要はない

209. 匿名 2021/04/22(木) 11:27:30 

>>90 本当のSは優しい

210. 匿名 2021/04/22(木) 11:30:11 

仕事の八つ当たりで髪持って引きずり回されて頭押さえつけられてフェラさせられて めちゃくちゃ怒鳴られたし怖くて逃げたいし殺してやる殺してやる殺してやるって思ったのに 思い出してオナニーする時はいつもあの時

211. 匿名 2021/04/22(木) 11:35:42 

名前のイニシャルと服のサイズがMです 小柄なのでXS着れるよう頑張ります よろしくお願いします

212. 匿名 2021/04/22(木) 11:39:27 

言葉責めも種類によっては嫌だな。 言われるのはいいけど言わされるのは嫌。 何がどこに欲しいの?言わないとしてあげないよ とかはぁ?( º言º)ってなる。

213. 匿名 2021/04/22(木) 11:41:35 

俺の可愛い奴隷 俺の可愛いメス豚 俺の所有物 俺のおもちゃ 俺の為の穴 それ自覚して体は大事にするんだぞ ってなかなか優しい人です

214. 匿名 2021/04/22(木) 11:58:10 

バックハグで、首筋にキスしながら優しく乳首触られて、私が やだ、やめて、、って言ったら、下着に手を入れられて、こんなになってるのに?って冷たく言われて、そこから激しく攻められるのが好き♡

215. 匿名 2021/04/22(木) 12:18:20 

傾向として学力が高い、社会的な地位が高い男性のほうがM男は多いですよね!? 1件の返信

216. 匿名 2021/04/22(木) 12:22:36 

手を背中側で縛られて、頭を枕に抑えられての寝バックが好きです。抵抗したいのに、抵抗できない状況に興奮します。

217. 匿名 2021/04/22(木) 12:42:00 

性行為ではなく日常に潜むS男も好物です。笑 JK時代に、メガネを踏んづけて派手に歪ませちゃって眼鏡屋に修理しにいったとき。 インテリメガネ風の男性店員が私の壊れたメガネ見た途端「うわ、これはひどい。どう扱ったらこんなになるんだ…」的な独り言をつぶやいて、軽蔑したような目でみられた。その後も終始塩対応な接客されたけど「私こういうの嫌いじゃない…」て心の中で思って自分のM気に気づいた。笑

218. 匿名 2021/04/22(木) 12:54:45 

Sに見えない人がSだと滅茶苦茶興奮します! 周りにわかる感じの余裕醸し出してる人とか、この人Sだって感じだと萎えると言うか、腹立ってくる笑 穏やかな人ほど変化があると目がハートになるのでギャップ萌えが好きなのかも

219. 匿名 2021/04/22(木) 12:56:05 

>>66 私も好き 私は胸や背中を噛まれるのが好き 歯形が残ってアザができるくらい だから、人と違いすぎておかしいよね

220. 匿名 2021/04/22(木) 12:59:17 

自分の痴態を沢山の人に見られたいです…

221. 匿名 2021/04/22(木) 13:02:32 

>>157 分かる! どう攻めてほしいか、いじめてほしいか分かるから 相手にやってるけど 本当はやられたーーい、

222. 匿名 2021/04/22(木) 13:03:12 

>>111 これなんの漫画だっけ? 殺し屋イチ?

223. 匿名 2021/04/22(木) 13:07:31 

かれこれ6年くらいご主人様に調教されている❤︎ しかも・・・奴隷の身でありながら、正妻になりそうな・・・・。

224. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:40 

普段 柔らかい物腰の相手が ちょっと強引に 服を脱がせて 唇→首筋→乳首を吸ってきて 手首を縛ったり 押さえつけながら 『普段は気が強いのに こういう時はこんなに従順で 感じやすくて 弱いのな 可愛い❤️』 あー今日言われたい したい!

225. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:54 

旦那、年上で淡白で付き合い始めに電マ使ってほしいなって言ったら今まで使ったことないらしく結構引かれたからそれ以外のお願いは何もできずにいるw そして最近は年齢のせいかチンにも元気がなくなり、電マ使うと萎えるとか言われてすぐ入れるようなセックスばっかりで本当にしたくない。 体の相性って本当に大事なんだなぁとしみじみ思ふ。

226. 匿名 2021/04/22(木) 13:14:33 

縛られたいけど、もし相手が心臓発作とかで急死したら、自分も動けないまま衰弱死していくんだよね。 それか地震火事起きて相手だけ逃げちゃうとか、 考えると怖い。 2件の返信

227. 匿名 2021/04/22(木) 13:18:59 

足を体で押さえつけられてローター責めされるの、気を失いそうなくらい気持ちよかったな。 イッてもイッても大泣きしても当て続けられて、 シーツビショビショだった。

228. 匿名 2021/04/22(木) 13:19:11 

>>52 お風呂の後すぐベッドいってもらう もちろん清潔な部屋で それならやりたい

229. 匿名 2021/04/22(木) 13:20:43 

>>13 複数とこどもに対する願望はわからないけど、すごい年下(でも成人でね)から理不尽な仕打ちを受けるのには憧れる

230. 匿名 2021/04/22(木) 13:20:45 

>>226 そんなに本気で縛られてる状態って なに縛り? しかも吊るされてるイメージ?

231. 匿名 2021/04/22(木) 13:28:20 

>>226 軽いのから試したらどう? ぎっちぎちに縛られて吊られてとかだとそうかもしれないけど、そこまでじゃないやつ。

232. 匿名 2021/04/22(木) 13:28:42 

私もちょいM嗜好なので相手はS気味のほうがいいんだけど、なかなか出会えない 見た目がしっかりして気が強そうに見えるのか、M気質の男が寄ってくる感じすらある。 過去にSを自覚してて相性良かった男、1人しかいない…

233. 匿名 2021/04/22(木) 13:33:13 

>>157 M男ほんと多いよね エッチして「今回もか……」とガッカリする Sのシールでもカバンに貼っておいて欲しいくらい

234. 匿名 2021/04/22(木) 13:39:38 

>>215 どうだろ 過去に唯一これは相性のいいSだと思えた人はメーカーの研究者だった。 普段は優しくて地味なんだけどベッドでは苛めたがりというか、 オラオラしてるだけの自称Sとは違って、拘束されながら精神面で苛めてくれるので最高だったな

235. 匿名 2021/04/22(木) 13:59:42 

>>30 大した事ないし口だけ