情報元 : 避妊のためにどこまでするべき?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3327580/


避妊のためにどこまでするべき? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 避妊のためにどこまでするべき?

1. 匿名 2021/04/17(土) 22:11:10 

最近彼氏ができたのですがお互い経験が無く、ゴムだけでちゃんと避妊できるか不安です。 低用量ピルを服用するにも血栓等のリスクや月々の出費を考えると安易に手を出していいものか迷います… 皆さん、避妊の方法はゴムだけですか?他にしていること、気を付けていることがあれば教えてください。 27件の返信

2. 匿名 2021/04/17(土) 22:12:29 

10件の返信

3. 匿名 2021/04/17(土) 22:12:31 

ゴムはちゃんと使わないとやばいよやばいよ。 1件の返信

4. 匿名 2021/04/17(土) 22:12:35 

ゴムをきちんとつければほぼ避妊できる。付け方をきっちり覚えて。空気抜くとか。 1件の返信

5. 匿名 2021/04/17(土) 22:12:39 

ゴムだけ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/17(土) 22:12:42 

基礎体温つけてみては? それだけだと避妊にならないけど、合わせたらいいと思う。

7. 匿名 2021/04/17(土) 22:12:51 

生で外出しだけど妊娠したことないよ😌 基礎体温で危険日(排卵日)がわかるから基礎体温つけてみて! 12件の返信

8. 匿名 2021/04/17(土) 22:12:55 

ピルとコンドーム ピルは避妊メインじゃなくて生理不順を治すためだけど

9. 匿名 2021/04/17(土) 22:12:58 

ピルが嫌ならしなきゃいい その考えが安易

10. 匿名 2021/04/17(土) 22:12:59 

ゴムだけじゃこわいからピルものんでるよ。 生理コントロールできるし楽。 血栓はタバコ吸ってないし定期的に病院で検査してくれるからあんま気にしてない。 3件の返信

11. 匿名 2021/04/17(土) 22:13:02 

現代の世界の娼婦J

12. 匿名 2021/04/17(土) 22:13:10 

いつも彼氏がいる間だけピル服用してる 生理痛まったくないタイプだから完全に避妊目的

13. 匿名 2021/04/17(土) 22:13:13 

禁欲

14. 匿名 2021/04/17(土) 22:13:27 

ゴムと排卵日把握してたら大丈夫じゃないかな。心配なら排卵日前後一週間はしなければいいよ。 3件の返信

15. 匿名 2021/04/17(土) 22:13:35 

>>2 シールなんかで防げるの!? 3件の返信

16. 匿名 2021/04/17(土) 22:13:38 

ゴムだけでいけると思うけど 外れたりちゃんとついてなかった時焦る ピルはモノによっては体調左右されるから、病院でちゃんと話した方が良さそう

17. 匿名 2021/04/17(土) 22:13:40 

>>7 アホ?知識なさすぎ

18. 匿名 2021/04/17(土) 22:14:02 

排卵日あたりは避ける、ゴムをちゃんとつける これを守ればほぼ大丈夫 ゴムの付け方はYouTubeに載ってるからそれ見て学ぼう

19. 匿名 2021/04/17(土) 22:14:04 

やればできるとは思っておいた方がいいよ 生理不順とかあるなら尚更気をつけて あと基礎体温はつけておくべき 2件の返信

20. 匿名 2021/04/17(土) 22:14:10 

ゴムしか使ったことがないな。 それでも避妊できる確率は100%じゃないんだよね。 あとはだいたいの排卵日を予測して前後は行為しないとか。

21. 匿名 2021/04/17(土) 22:14:14 

ゴムだけ。

22. 匿名 2021/04/17(土) 22:14:20 

>>1 旦那含め今までで3人と経験あるけど、全員ゴムだけで大丈夫だった。 けど100%じゃないしもうこれ以上子供は希望してないからどうしようかなと考え中。 卵管縛っちゃったら後悔するかな? 3件の返信

23. 匿名 2021/04/17(土) 22:14:25 

素股

24. 匿名 2021/04/17(土) 22:14:29 

>>3 性のことにコイツをだしてくるの本当にやめて 特に今はなおさら

25. 匿名 2021/04/17(土) 22:14:36 

>>7 知り合いがそれであっという間に妊娠したよー。

26. 匿名 2021/04/17(土) 22:14:39 

もちろんピルとコンドーム両方のほうが確実だけど、実際はコンドームだけの人が多いと思う。

27. 匿名 2021/04/17(土) 22:14:51 

>>7 逆に将来不安にならん?

28. 匿名 2021/04/17(土) 22:15:10 

絶対ゴム着けない以外は完璧な彼氏だったけど妊娠は嫌だからしっかり基礎体温測って排卵日前後3日は会わないようにしてた 会うと押し切られたら嫌だから 私は排卵日が安定してたし基礎体温もバッチリだったから大丈夫だけど周期がわからない人は難しい 2件の返信

29. 匿名 2021/04/17(土) 22:15:13 

コンドームの達人こと、医師・岩室紳也によるコンドームの正しい着け方。http://iwamuro.jp/'>

30. 匿名 2021/04/17(土) 22:15:28 

感染症予防のためにもピル飲んでてもゴムは使った方がいいよ 私はピル気持ち悪くなってダメだったけど

31. 匿名 2021/04/17(土) 22:15:40 

ゴム+ピル 私は心配性だからこれでも超不安 ゴムだけでできる人ってすごいと思う 3件の返信

32. 匿名 2021/04/17(土) 22:15:47 

ゴムだけ あとは生理周期が安定してたからアプリ見て危険日は避けるようにしてた

33. 匿名 2021/04/17(土) 22:16:02 

婦人体温計でアプリと連動できるのあるよ。 基礎体温つけるとアプリに記録されて危険日とか教えてくれる。 それとゴムでいいんじゃない?

34. 匿名 2021/04/17(土) 22:16:09 

月並みな言い方だけど、避妊失敗して傷つくのは女性の方だからね 気をつけるに越したことはない 1件の返信

35. 匿名 2021/04/17(土) 22:16:22 

中韓人には避妊の概念が無いから 絶対に関わらない

36. 匿名 2021/04/17(土) 22:16:28 

>>7 貴方だけの経験だと参考にならん そんな事言ったら私は不妊症だから中に出しても妊娠した事ないし

37. 匿名 2021/04/17(土) 22:16:35 

ピルは避妊のためじゃなくて生理不順だから飲んでて、量も減るしいつ来るか分かるから便利だよ。不安なら検診のついでに相談して始めてみるのもいいかもよ。いつでもやめれるんだし。

38. 匿名 2021/04/17(土) 22:16:45 

正しくゴムを付けてる人で妊娠してる人は聞いたことない! けど不安な事があった子はいるみたい。 私はもともと生理不順や肌荒れもあったので彼氏ができる前からピルを飲んでいます。 彼氏にもピルを飲んでいること言ってあります。 W使いすることによって不安になったことは一度もないです。 彼にも不安なことを話してきちんとゴムを付けてもらうか自衛の意味も込めてピルを飲むのもありだと思います。 2件の返信

39. 匿名 2021/04/17(土) 22:16:59 

絶対妊娠したくないから結婚するまでしない 彼氏いない歴年齢です

40. 匿名 2021/04/17(土) 22:17:19 

>>1 ゴムだけでも大丈夫だったな ただ、最初は生でして、途中からつけるっていう男がいるから気をつけてね 最初からつけないと妊娠する場合があるよ どうしても不安なら妊娠しやすい日だけ把握しておいてその日は避けるといいかも 1件の返信

41. 匿名 2021/04/17(土) 22:17:26 

>>14 ほんとそのとおりなんだけど、そうすると生理始まる前の1週間しかできる期間ないよね(笑) 1件の返信

42. 匿名 2021/04/17(土) 22:17:41 

きちんと使えばゴムで避妊はできるよ。 最初に生で入れて途中から着けるとかしなければ。 あと、カウパー腺液といって、先走り液、興奮すると射精前に出る体液あるから、それに触った手で前儀しないようにね。 基礎体温つけるのもいいよ。排卵日前後はしないとか出来るから。

43. 匿名 2021/04/17(土) 22:17:41 

>>7 子なしの知り合いのおっさんが 外出しのプロとか豪語してたけど 検査したら無精子だったってオチが最近わかったらしい。 2件の返信

44. 匿名 2021/04/17(土) 22:17:46 

セックスは中出しが基本だからなー 彼の暖かいザーメンを子宮で感じるのが幸せなのに 4件の返信

45. 匿名 2021/04/17(土) 22:17:59 

低容量ピルとコンドーム。先に性病検査も忘れずに。私は処女でクラミジアかかったよ(小学校低学年のころ、感染経路不明)

46. 匿名 2021/04/17(土) 22:18:22 

ゴムとピル ゴムは性感染症予防 ピルは飲んでることは彼には言わない(ピル飲んでると知るとゴム使用が疎かになる男もいる) 1件の返信

47. 匿名 2021/04/17(土) 22:18:23 

本当に望んでないならピルだと思う 血栓症のリスクはあるけど定期的に血液検査を受けるから、持病がないなら必要以上に怖がる必要はないよ お金はどうしてもかかるけど… 一緒に住んでるとか、婚約してたりすでに夫婦なら相手にも出してもらったりするとか話し合いもできるけど、ただの彼氏ならピル飲んでることはわざわざ言わなくてもいいかなと思う

48. 匿名 2021/04/17(土) 22:18:50 

>>7 いずれちゃんと妊娠できる体なのか調べたほうがいいよ。 できちゃった!も困るけどほしいのにできないもね、、

49. 匿名 2021/04/17(土) 22:18:50 

アプリで生理の記録つけて排卵日前後は避けてちゃんとゴム付ければよっぽどのことが無い限り大丈夫だと思うよ。 最悪、アフターピルもある(100%じゃないけど)

50. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:13 

中出ししたあとコーラで洗うと妊娠しないって都市伝説があったな

51. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:22 

コンドームと排卵日を考慮することかな。 その他の方法は、病院に行かなきゃならないし、自分の身体にも負担画かかる。

52. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:24 

>>22 一昨年ミレーナ入れたけどすごく快適だからおすすめ 2件の返信

53. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:27 

>>43 確かにプロだなw

54. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:35 

>>22 私の場合はコンドーム+PMSらしき症状が出たらするという形にしているよ。 PMSが出ているという事は排卵日は過ぎているからね。

55. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:36 

ゴムだけで良い 100%の避妊方法なんてないから 万が一、妊娠しても大丈夫と思える相手にしなよ 2件の返信

56. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:39 

ゴムだけ 基礎体温ってあんまり当てにならないんだけど私だけ?2人目の産後にミレーナ入れる予定。

57. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:44 

>>5 なんで避妊してんのにマイナス? ほとんどの人がゴムくらいだよ。

58. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:49 

>>1 私はピル2錠飲んでる ちなみに避妊ではなく不妊治療でピル1日2錠飲んでるから高くて泣いちゃう

59. 匿名 2021/04/17(土) 22:19:50 

子宮頸癌になるよ

60. 匿名 2021/04/17(土) 22:20:00 

一般男性にやる人少ないと思うけど、ゴムつけてない状態で、スマタしてとかマンズリしてって言われても断ってね。 あとゴムはちゃんとつけよう。 生でヤろう(イく前に外に出す)と言われても断って! 我慢汁にも精子は紛れ込んでるから。 やった後はゴムに穴が空いてないか確認すること。 用心深くならないとダメだよ。

61. 匿名 2021/04/17(土) 22:20:08 

ルナルナとかで排卵期予測しながらゴムで避妊。

62. 匿名 2021/04/17(土) 22:20:21 

経産婦だからミレーナ考えてるんだけどどうなんだろう…

63. 匿名 2021/04/17(土) 22:20:41 

>>22 避妊リングいれたらどうかな?? 卵管縛るよりはハードル低いよー

64. 匿名 2021/04/17(土) 22:20:43 

>>46 性器を舐めるときも男女ともゴムとかをしないと意味がない

65. 匿名 2021/04/17(土) 22:21:02 

>>1 ちゃんと産婦人科で説明うければ大丈夫。 まぁ、副作用で1、2週間は気持ち悪さはあるかもしれないし、便秘症状が出る人もいる。 血液検査と体重計るよ。 血栓はめったにないんじゃないかな。

66. 匿名 2021/04/17(土) 22:21:17 

>>2 ずっと疑問なんだけどなんで女がやる避妊ばっかなんだろう 男のほうの精液を出なくする薬とか精子の働きを弱くする薬とかの避妊方が出来ないのはなんでだろう 6件の返信

67. 匿名 2021/04/17(土) 22:21:24 

ピルなんか飲みたくない

68. 匿名 2021/04/17(土) 22:21:34 

>>55 そうすると社会人で仕事も迷惑かけない限られた時期しか出来なくない? 2件の返信

69. 匿名 2021/04/17(土) 22:21:47 

>>52 ありがとう。 痛みとかはない? 子供がまだ小さくて旦那も帰り遅いから慣れるまで体調不良になったりしないか不安で。 1件の返信

70. 匿名 2021/04/17(土) 22:22:00 

>>2 避妊インプラント痛そう。 ICチップを手に埋め込んで会社で使ってるやつ思い出した 1件の返信

71. 匿名 2021/04/17(土) 22:22:01 

>>66 パイプカットは可哀想扱いされるよね 1件の返信

72. 匿名 2021/04/17(土) 22:23:04 

結婚するまでしなけりゃいい

73. 匿名 2021/04/17(土) 22:23:12 

私も学生の頃はゴムしてしてても次の生理が来るまでハラハラしてた そのハラハラが余計にストレスで生理遅れちゃうんだよね その度妊娠検査薬してホッとするんだけど、精神的にもよくなかった 排卵日にガッツリ生で1からして射精も膣の奥でしない限りそうそう妊娠ってしないんじゃないかな‥ ゴムが外れて膣の入り口にこぼれても妊娠ってなかなかできないような気もする、でも若いとそうでもないか‥ なんか自分がアラサーでなかなか妊娠しないからもうよくわかんなくなってきたわ 1件の返信

74. 匿名 2021/04/17(土) 22:23:18 

>>66 子供が欲しい!ってなったときに正常な状態じゃなくなるからとか? 1件の返信

75. 匿名 2021/04/17(土) 22:23:26 

>>1 私は2500円?くらいのをいつも4シート貰う。まぁ、赤ちゃんを中絶するよりマシだよ。

76. 匿名 2021/04/17(土) 22:23:29 

>>66 自分で避妊できる方が安心だけどな 私はピル飲むのが自分でよかったと思ってるよ 男から「俺ピル飲んでるから」て言われても信用ならん 1件の返信

77. 匿名 2021/04/17(土) 22:23:57 

一番の避妊は、エッチしない事。コンドームも100%じゃない。結婚するまで我慢する。と、言ったら面白くないのでとりあえずコンドームでしょう。ゴムしててもフィニッシュは抜いて外で。ゴムは性病の予防にもなるし。 1件の返信

78. 匿名 2021/04/17(土) 22:24:04 

ミレーナ入れてます。

79. 匿名 2021/04/17(土) 22:24:17 

>>68 そんなこと言ってたら、いつまでたっても妊娠できないよ。 1件の返信

80. 匿名 2021/04/17(土) 22:24:21 

>>55 自分を大切にする、ってそういうことだよね。

81. 匿名 2021/04/17(土) 22:24:24 

妊娠したくないならセックスしてはいけないと思う 1件の返信

82. 匿名 2021/04/17(土) 22:24:24 

ゴムだけでいいのでは?最もポピュラーというか、基本中の基本の避妊かなって感じ もちろん100%ではないけど、もしもできてしまった時に逃げそうな男とは深い仲にならない方が賢明

83. 匿名 2021/04/17(土) 22:24:43 

ピルて高い病院と安い病院に違いありますか? 近所の病院は1シート4000円くらいする 安い病院だと2000円だとか

84. 匿名 2021/04/17(土) 22:25:07 

>>14 その期間こそ、性欲でるんだよね。 子孫残そうとするからか

85. 匿名 2021/04/17(土) 22:25:27 

>>38 正しくつけてるかどうかどうやって確認したの? 聞き取り調査?

86. 匿名 2021/04/17(土) 22:25:33 

>>1 ピル常用に抵抗あるならゴムを正しくつける。 もし破れたり脱落したらノルレボ等の緊急避妊薬でいいと思うよ。 緊急避妊薬は日本だとめちゃくちゃ高いのがネックだけど。 海外行くことがあるなら現地の薬局で買って持っておいたりしてもいいんだけど。

87. 匿名 2021/04/17(土) 22:25:43 

果てしなく!

88. 匿名 2021/04/17(土) 22:25:50 

>>71 可哀想扱いというか、元に戻せなくなるよ 安易にやる事ではない ピルなら飲むのやめれば妊娠できるけど

89. 匿名 2021/04/17(土) 22:25:55 

>>1 ゴムだけで妊娠したよ デキ婚したけど結果オーライで結婚13年 2年後にもう1人出産して今も夫婦仲はいいです でも最初はすごく悩んだよ 絶対じゃないからみんなも気をつけてね 4件の返信

90. 匿名 2021/04/17(土) 22:26:16 

>>68 仕事とか迷惑とか考えたらいつまでも妊娠しない。 自分の人生だよ 1件の返信

91. 匿名 2021/04/17(土) 22:27:23 

究極を言えば将来を誓ってる相手である事、自分が責任取れる年齢である事 こういう人以外なやらないのが1番 1件の返信

92. 匿名 2021/04/17(土) 22:27:34 

>>70 友達がやってたけど(外人) 普通に皮膚の上から盛り上がりが見えてた

93. 匿名 2021/04/17(土) 22:27:42 

ごむをして3年避妊に成功していましたが、3年目に妊娠をしました。 コンドームの正確な避妊率を教えてください! 2件の返信

94. 匿名 2021/04/17(土) 22:27:43 

>>66 一応開発中ではあるらしいけどそんなもんできなくていいよ 男の避妊薬出来たら益々生でやる奴増えて病気増えそう 女がピル飲んで、飲んでる事は内緒にしてゴムつける方がいい

95. 匿名 2021/04/17(土) 22:27:59 

避妊怠ってデキ婚になるのは嫌だ。

96. 匿名 2021/04/17(土) 22:28:01 

>>44 ガル男は出ていけ!

97. 匿名 2021/04/17(土) 22:28:29 

>>69 入れるときは普通に痛かったです(頸がん検査よりは痛くない、麻酔なしで全然いける) 入れた翌日までは生理だったので軽い生理痛 あとは生理も軽くなってめちゃくちゃ快適(経血量半分以下で痛み止めなしでも余裕) 2件の返信

98. 匿名 2021/04/17(土) 22:29:14 

>>77 フィニッシュは抜いて外で出すのは正しい避妊法じゃないよ

99. 匿名 2021/04/17(土) 22:29:25 

>>1 そうだな・・ピルは産婦人科でもらっておきなよ 彼氏初めてなら尚更じゃない? 副作用はあるけど、妊娠して悩むよりいいと思うよ 傷つきたくないなら尚更だよ 1件の返信

100. 匿名 2021/04/17(土) 22:29:40 

ピルも良いけど、男には言わないこと。ちゃんとゴム着けるように指導する。ピルとか聞くとゴム着けないから。それてなくても生でやりたがる奴ばかり。もしも時泣くのは女だよ!

101. 匿名 2021/04/17(土) 22:29:50 

ゴム破けた事あるから怖くなってそれ以来ピル飲んでる

102. 匿名 2021/04/17(土) 22:30:22 

>>91 んなもんムリでしょ 1件の返信

103. 匿名 2021/04/17(土) 22:31:14 

>>66 旦那に「子供を望まなくなったら、避妊はどうする?パイプカットとか嫌?」て聞いたことある。 旦那は「した方がいいならするよ。」て言ってくれたけど、その必要がくる前にレスになったw

104. 匿名 2021/04/17(土) 22:31:18 

>>90 >>79 デキ婚でいきなり仕事穴開けて平気なんだー 1件の返信

105. 匿名 2021/04/17(土) 22:31:21 

日本の女の子は生が好き だからゴムはつけさせないしピルは飲む 2件の返信

106. 匿名 2021/04/17(土) 22:31:35 

ミレーナ

107. 匿名 2021/04/17(土) 22:31:36 

>>97 詳しくありがとうございます! 生理も軽くなるなんて嬉しいですね。 私もそれにしようかな。

108. 匿名 2021/04/17(土) 22:31:56 

夫しか経験が無く、ゴムだけで避妊できるもんなんだなと思ってたけど、重度の男性不妊だったからゴムだけで避妊できるのか結局分からないな。 できやすい人は100%ではないと思う。

109. 匿名 2021/04/17(土) 22:31:56 

>>66 男の避妊薬出来たら「俺ピル飲んでるから妊娠しないから生でやろうよ」て言われたら断りにくくならない? 病気が怖いからコンドームつけたいのに

110. 匿名 2021/04/17(土) 22:32:07 

>>1 子供を作ろうと思ってから2人とも1回ずつの避妊なしでできたできやすいタイプだけど入れる時はしっかり最初からゴム付けてたら大丈夫だったよ。 自分を守る事は大切だけど、使用法さえ間違えなければそこまでガチガチに心配する必要はないかと。 1番は絶対にこの人とはできては困るって人とは最初からしないこと。 2件の返信

111. 匿名 2021/04/17(土) 22:32:25 

>>104 なんでデキ婚?

112. 匿名 2021/04/17(土) 22:33:56 

>>81 本当それだよね。 これ以上の避妊法は無いと思う

113. 匿名 2021/04/17(土) 22:33:56 

>>52 避妊目的だと費用高いんですよね…。 外れたりすることもあると聞いて心配。

114. 匿名 2021/04/17(土) 22:33:57 

115. 匿名 2021/04/17(土) 22:34:08 

私はピルのんでましたよ もし妊娠した時に圧倒的に色んな意味で負担になるのは女性である私なので相手任せではなく自分でもコントロールしたかったから

116. 匿名 2021/04/17(土) 22:34:35 

>>41 その週ってお腹はポッコリと出るし全身むくんで精神的にナイーブな時期で、する気にならないよね。

117. 匿名 2021/04/17(土) 22:34:37 

>>93 ゴムの使い方、着けるタイミング、何かしら間違ってたんじゃないの? 2件の返信

118. 匿名 2021/04/17(土) 22:36:09 

>>2 避妊注射? 副作用怖いな まだピルの方がいい

119. 匿名 2021/04/17(土) 22:36:33 

>>102 何が無理なの? そんなリスク抱えてまでやりたいなら妊娠しようが自己責任。 3件の返信

120. 匿名 2021/04/17(土) 22:36:38 

ピルってどこで買うの? 産婦人科? 1件の返信

121. 匿名 2021/04/17(土) 22:36:39 

>>14 排卵の一週間前の日で出来た時はびっくりしたなー。出張でそこしかタイミングとれなかっただけだけど。精子って長生きなんだね。 1件の返信

122. 匿名 2021/04/17(土) 22:37:18 

>>43 まさに草

123. 匿名 2021/04/17(土) 22:37:25 

ピルは病気の治療ならともかく、特定の彼氏との避妊目的のためだけに飲むなら血栓とか他のリスクもあるしあまり勧めたくないな。 コンドームを正しく装着すれば100%に近いくらい避妊できるからそれだけで良いと思うけど、心配なら基礎体温や排卵検査薬を使って危険日の前後はセックスしなければ良いと思う。 もしピル飲むにしても、ピルの件は彼氏に言わなくて良いと思うよ。ラッキー生でヤれる〜とか思われたら嫌だし。

124. 匿名 2021/04/17(土) 22:37:33 

>>74 横だけど、男の精子は女と違ってその都度作られるから歳を取っても子供が作れる とか言ってるんだから、子供が欲しいと思ってから避妊をやめても問題ないだろって思う 逆に、女は持って生まれた卵子を使って受精するんだからホルモンなんか使って不自然な形で避妊したら 卵子に影響が出て、後々の妊娠に問題が出るかもしれないだろって言いたい 1件の返信

125. 匿名 2021/04/17(土) 22:38:15 

>>119 リスクって。 そうだよ自己責任だよ。

126. 匿名 2021/04/17(土) 22:38:43 

>>119 ならあなたはそうすれば? 強要するのは違うよ 1件の返信

127. 匿名 2021/04/17(土) 22:38:43 

>>1 ちゃんと自分の生理周期、排卵日とか 妊娠しやすい日妊娠しにくい日を把握しておくことかな

128. 匿名 2021/04/17(土) 22:38:49 

>>120 レディースクリニックならあるよ 1件の返信

129. 匿名 2021/04/17(土) 22:39:09 

>>117 絶対そうだと思う。 ゴムつけてたのに失敗したー!っていうカップルは、男性側が「実はあの時ミスったかも…?」っていうのを女性側き隠してるパターン多いのよ。

130. 匿名 2021/04/17(土) 22:39:13 

>>117 ゴムは最初からつけていました。 まずそこから行為が始まります。 精子がつくタイミングはゴムからもれていたとしか思えません。 装着のしかたが間違っていたのでしょうか? 1件の返信

131. 匿名 2021/04/17(土) 22:39:14 

>>4 ゴムは完全ではありません 1件の返信

132. 匿名 2021/04/17(土) 22:40:02 

>>7 失敗の理由、第1位がコレじゃないかと思う

133. 匿名 2021/04/17(土) 22:40:09 

そもそも性行為って、妊娠する為の物だからね もちろん相手は選ぶよね。

134. 匿名 2021/04/17(土) 22:40:17 

>>2 新着一覧で見たら、左上のおまたの絵が顔赤らめたシロクマさんが前で腕組んでるように見えた…

135. 匿名 2021/04/17(土) 22:40:23 

>>93 排卵日計算してなかったの? 今はアプリで予測出来るでしょう。危険日はやらない。 1件の返信

136. 匿名 2021/04/17(土) 22:40:55 

>>128 処方してもらうの 1件の返信

137. 匿名 2021/04/17(土) 22:41:30 

>>7 外出しは1番あてにならないですよ

138. 匿名 2021/04/17(土) 22:41:52 

>>130 挿入直前じゃなくて? お互い全裸で、男は勃起してる状態でも、挿入する直前までゴム着けない人が多いけど。 1件の返信

139. 匿名 2021/04/17(土) 22:42:35 

>>126 強要しないし、妊娠して困る人とどうぞやってて下さい。 1件の返信

140. 匿名 2021/04/17(土) 22:42:49 

ゴムして外出し

141. 匿名 2021/04/17(土) 22:43:52 

>>139 いや妊娠して困る人とやらないしw 余計なお世話 1件の返信

142. 匿名 2021/04/17(土) 22:43:53 

>>136 レディースクリニック行って「避妊の為にピルほしいんですが」て伝えたら、喫煙の有無など何個か質問されて問題ないとみなされたら処方されました 1件の返信

143. 匿名 2021/04/17(土) 22:44:01 

>>97 横。 入れた翌日までは生理だったって、生理中でも入れることができるんですか? 1件の返信

144. 匿名 2021/04/17(土) 22:44:47 

コロナは血栓できやすいって話も聞くから今時期やめたほうがいい

145. 匿名 2021/04/17(土) 22:45:15 

>>99 私もそう思う。 体質的に血栓ができやすいとか、喫煙者じゃなければ大丈夫だと思う。 あとピル飲んでても、男性には言わない方が良いよ。 ゴム着けてもらいなね。性病怖いし。

146. 匿名 2021/04/17(土) 22:45:57 

>>135 毎週土日のどちらかに性交性します。 ゴムは最初からつけています。3年間たまたま運が良かっただけかもしれませんが、急に妊娠。 正しく装着していても妊娠する可能性はあるのでしょうか? ゴムをきちんと装着していても妊娠する確率があるのなら何%なのか知りたいです。 1件の返信

147. 匿名 2021/04/17(土) 22:46:04 

今は子供欲しくないし、育てられないと思うからピル飲んでるよ。後悔したくないし、ゴムだけの避妊で、万が一できてからのことを考えるとピルやミレーナなど、女性側でできる避妊方法の出費やリスクなんか軽いと思っちゃう。

148. 匿名 2021/04/17(土) 22:48:08 

>>28 それ一番肝心なところ 掛け算で×0されてるレベル 1件の返信

149. 匿名 2021/04/17(土) 22:48:16 

>>138 うちはぜんぎが始まる前からゴムをしていました。 まずゴムをつけてから前戯がはじまります。 それでも妊娠してしまった理由が知りたいです。 3件の返信

150. 匿名 2021/04/17(土) 22:48:44 

性行為しない それが一番の避妊かと

151. 匿名 2021/04/17(土) 22:48:47 

>>19 急に高岸出てきてw 1件の返信

152. 匿名 2021/04/17(土) 22:50:16 

生SEXの方がエロいし気持ちいいからからピル使うよ

153. 匿名 2021/04/17(土) 22:50:19 

一度彼氏のが小さくてゴムが中に入って抜けてしまったことがあってめちゃくちゃ怖かった。数時間後ズルッと出てきた。

154. 匿名 2021/04/17(土) 22:50:41 

ゴムで外出しです それでも出来たら産みます

155. 匿名 2021/04/17(土) 22:51:04 

>>131 ほぼって書いてあるのに… 2件の返信

156. 匿名 2021/04/17(土) 22:51:24 

>>142 避妊のためなら保険不適用になる? 私は子宮内膜症でヤーズ飲んでるけどこれが自費となると結構財布には痛いな 1件の返信

157. 匿名 2021/04/17(土) 22:53:36 

子ども出来て大丈夫な立場、相手も信頼のきちんとある人これは前提であった方が良い。

158. 匿名 2021/04/17(土) 22:53:53 

>>155 そういう話じゃないからだよ 1件の返信

159. 匿名 2021/04/17(土) 22:54:45 

>>148 でも最終的に結婚してもう合計15年一緒にいる 2件の返信

160. 匿名 2021/04/17(土) 22:55:38 

>>149 ゴムに穴があいていたとか、我慢汁ついた手でゴム触ったとか? ゴムも保管方法が悪いと劣化するし、油脂の付着(ボディクリームとかリップクリーム等)で穴があくことあるよ。 2件の返信

161. 匿名 2021/04/17(土) 22:56:37 

>>156 避妊目的は保険適用にならないですね〜 21錠しかないのに3000〜4000円するし高いよねー 1件の返信

162. 匿名 2021/04/17(土) 22:57:21 

>>141 将来を誓っても無い、妊娠もしたらまずい年齢て事なんでしょ。 これ書いたら「無理」って言われたからさ。 どうぞご自由に。 1件の返信

163. 匿名 2021/04/17(土) 22:58:13 

>>158 何言ってんだ笑 1件の返信

164. 匿名 2021/04/17(土) 22:58:59 

>>162 自由にします。

165. 匿名 2021/04/17(土) 22:59:15 

>>163 アホなんじゃない?w

166. 匿名 2021/04/17(土) 22:59:25 

>>1 私は生理痛が酷くて婦人科かかったのきっかけでピル飲んでたよ。 主さんは痛み酷くない人かな??ならゴムで大丈夫じゃないかなー??

167. 匿名 2021/04/17(土) 23:00:57 

ゴムだけでいいような。

168. 匿名 2021/04/17(土) 23:02:42 

>>19 避妊してないのにもうかれこれ4ヶ月もできない私ってやばいのかな 5件の返信

169. 匿名 2021/04/17(土) 23:04:01 

SEXの醍醐味ってお互い体くっつけて、お互いのあそこの体温感じて、絶頂して好きな男の精液が体の中でビュビュビュビュって出されるのを感じることだと思ってる

170. 匿名 2021/04/17(土) 23:04:31 

>>1 ゴムだけだとずっと不安が付きまとうだろうから避妊+安心を買ったと思ってピルも飲んだ方が良いと思う 正直血栓リスクはそんなに心配しなくていいし定期的に検査してくれる婦人科あるし人によるけど生理痛軽くなるし量減るし生理くる日わかるしで良いことだらけだよ

171. 匿名 2021/04/17(土) 23:06:41 

>>168 避妊せず夫婦生活してて、1年妊娠しないのが不妊の定義じゃなかった? 1件の返信

172. 匿名 2021/04/17(土) 23:07:52 

>>149 そんな最初から付けてたら気づかないうちに何かしらゴムに傷がついたり穴が開いたりしたんじゃないかな 大体の人は直前につけるよ 2件の返信

173. 匿名 2021/04/17(土) 23:08:02 

まずゴムなしでやろうとする男は、彼女の体より自分の快楽が大事なだけの最低野郎だから別れた方がいい。 別れられないなら、自分がピルを飲むか、彼にゴムをつけないならしないとはっきり断る。 雰囲気に流されてあとで負担を強いられるのはいつも女。

174. 匿名 2021/04/17(土) 23:08:05 

>>171 そうなんだ 2度妊娠したけど流産したから不妊なのかな。 1人目は自然妊娠だったんだけど 1件の返信

175. 匿名 2021/04/17(土) 23:08:56 

>>168 本当に妊娠を希望しているのなら、早い目に産婦人科を受診するのに越したことはない。

176. 匿名 2021/04/17(土) 23:12:10 

友達が、ちゃんとコンドームつけてたのに妊娠したって言ってたから コンドームって絶対じゃないんだなって思った

177. 匿名 2021/04/17(土) 23:13:15 

一人でするだけで十分なんだけど。早く終わるし。 どれも100%じゃないんでしょ。 なんでみんなリスクを冒してまでしてSEXしたいのか理解できない。 欲?が薄いのかな。

178. 匿名 2021/04/17(土) 23:15:53 

>>159 あっ… 1件の返信

179. 匿名 2021/04/17(土) 23:16:39 

>>1 血栓症は、もしなんか不調が出た時に病院に行ってちゃんとピル服用してることを伝えれば死ぬことはないし大丈夫だよ

180. 匿名 2021/04/17(土) 23:19:11 

>>2 これ見るとゴムが1番可能性が低いんだね

181. 匿名 2021/04/17(土) 23:19:14 

2人目がゴム有で妊娠したので、怖くて産後すぐミレーナ入れました。 今1年ほど経ちましたが脱落とかも無く快適です。

182. 匿名 2021/04/17(土) 23:21:26 

生理中に性行為して妊娠した人いるんだけど、そんなことあるかな 2件の返信

183. 匿名 2021/04/17(土) 23:22:16 

>>161 自費でそんなもんか 保険適用で2800円ぐらいだから変わらないね 1件の返信

184. 匿名 2021/04/17(土) 23:22:20 

IUD入れた時もあったけど、自分ではズレてきてるとか分からないので、ピルの方がおすすめかな  基礎体温はガタガタで役に立たなかった

185. 匿名 2021/04/17(土) 23:24:21 

>>168 私は半年で出来たよ〜 まだ4ヶ月じゃん。168さんご夫婦の年齢にもよるけど気になるなら婦人科に行ってみたら??

186. 匿名 2021/04/17(土) 23:24:58 

経験ない状態で初夜に向けてピル飲み始めるってめちゃくちゃしっかりしてて偉いけどなかなか気合入ってるなと思う

187. 匿名 2021/04/17(土) 23:26:45 

>>89 破けてたの?

188. 匿名 2021/04/17(土) 23:27:41 

>>172 >>160 まず彼氏がしたくなって勃起してからのゴムからの前戯になるので(2分)くらい。なので我慢汁がつく可能性は低いです。 かなり妊娠には敏感で気をつけていたのですが理由がわからないです。 装着もちゃんと間違いなくしていました 2件の返信

189. 匿名 2021/04/17(土) 23:29:03 

>>168 ちゃんと排卵日前後にしてる? 1件の返信

190. 匿名 2021/04/17(土) 23:29:12 

>>149 一度でもゴムせずちょっと入れたとかないの? あとは男の人がゴム裏表逆に嵌めてて、途中気づいて嵌め直したとかは?

191. 匿名 2021/04/17(土) 23:30:21 

>>172 >>160 ちなみに買ったばかりのゴムでしたので、そこにも99.9%避妊できますと記入してありました。 やはり彼氏のゴムの装着が悪かったのでしょうか?

192. 匿名 2021/04/17(土) 23:30:25 

シールいいなーと思ってたけど貼りっぱなしなんだ 医療テープですぐ被れるタイプだから合わなそうだなあ

193. 匿名 2021/04/17(土) 23:31:24 

>>105 あなた外国人の男性? そういう商売の女のコとしかしたことないんでしょ?

194. 匿名 2021/04/17(土) 23:31:27 

>>121 それか排卵日がズレていたのかな? 1件の返信

195. 匿名 2021/04/17(土) 23:34:20 

私は基礎体温つけてゴムつけてピルも飲んでる 避妊は男だけじゃなく女の責任でもあるから。 あと絶対にデキ婚したくないから。 彼氏にはピル飲んでることは言ってないけどね。

196. 匿名 2021/04/17(土) 23:34:29 

>>174 よこ 2度以上流産を繰り返すようなら不育症の可能性もあるみたい 1人目が正常な分娩でも2、3人目で流産等を繰り返すときは続発性不育症として検査することもあるらしいから、クリニックで相談して検査してみるのも良いかも 1件の返信

197. 匿名 2021/04/17(土) 23:34:57 

>>40 たとえ射精しなくても生で挿入したら妊娠する事があるみたいだもんね、、 2件の返信

198. 匿名 2021/04/17(土) 23:35:13 

>>146 排卵日前の行為もゴムしてたの?

199. 匿名 2021/04/17(土) 23:36:00 

>>196 検査して不育症って言われたら立ち直れないわ 治療して治るんならいいけど

200. 匿名 2021/04/17(土) 23:37:31 

>>188 ゴムつけた状態であなたが手で触ったりしてるってこと? あなたの手でゴムが傷付いたとかじゃないかな。 学生の頃ゴムが破けてて出した訳じゃないけど焦ってアフターピル貰いに行った時につけてから手で触わったからじゃないかって医者に言われたよ。

201. 匿名 2021/04/17(土) 23:37:36 

>>1 出す時にゴム装着しても❌最初から付ける事! いくら男が『出してないよ』と言っても本人が、気付かないうちに出てるんです。(カウパー液通称我慢汁)確実に精子が入ってます。それで妊娠した人達を何人も知ってます。 もし、ピル代が気になるなら通販のオオサカ堂で買って下さい。まとめて買えば1シート1000円以内で買えますから。私は行き付けの美容外科で1シート2000円でアンジュ飲んでました。 副作用少ない、超低用量ピルのヤーズなんかオススメです。この薬は1日でも飲み忘れ注意です。  ピルなんて日本では風嬢のイメージあるけど欧米では自立したキャリアウーマンがレイプ被害や、仕事の調整や自己管理や予防の為に飲む薬。  〇〇市の自宅トイレで出産した赤ん坊を公園に置き去りした女性を逮捕⬅三面記事に載らないように気をつけて下さい。 2件の返信

202. 匿名 2021/04/17(土) 23:37:43 

>>188 ゴムの上からフェラとかしてるの?

203. 匿名 2021/04/17(土) 23:38:38 

>>1 ゴムとピル代は彼氏が出してくれる 3ヶ月に1度は血液検査あるからそれは自分が出してトントンくらいになるよ

204. 匿名 2021/04/17(土) 23:39:12 

>>182 精子って長生きなのは10日くらい生きるし、周期が24日とか早い人だと生理が終わってすぐ排卵日だからあり得ると思う 1件の返信

205. 匿名 2021/04/17(土) 23:39:22 

ピルによる血栓症については他の人も書いてるとおり。費用に関しては、月々のピルの費用が心配な人が万が一妊娠しちゃったら、おろすにも生むにもそれ以上に経済的に困るよって思う。種類にもよるけど、私はヤーズフレックス飲んでて月3000円ちょいだよ。

206. 匿名 2021/04/17(土) 23:39:41 

>>189 排卵日後にしても妊娠できますか? 1件の返信

207. 匿名 2021/04/17(土) 23:39:56 

>>31 同じくピルにゴム、出たらすぐ抜くようにもしてるけどそれでも不安だよ 本当女ばかり大変な気がする 1件の返信

208. 匿名 2021/04/17(土) 23:44:37 

既婚者なので避妊具を装着せずに直前でぬいて外に出すだけにしてるけど、1度も妊娠したことない。 他人にお勧めしないけど、結果として結婚前にビクビクして損した気分。

209. 匿名 2021/04/17(土) 23:45:14 

>>76 これピル云々よりもそんな信用出来ん男と付き合うことが問題だわ 1件の返信

210. 匿名 2021/04/17(土) 23:45:30 

>>1 お互いに初めてって歳いくつ? 学生なら責任取れない事するなって言うし、社会人ならまぁ妊娠しても結婚が視野にあるならいいんじゃない?って思う 1件の返信

211. 匿名 2021/04/17(土) 23:46:34 

>>34 男だって嫌だよ。だから交際相手の生理の周期や、いつ頃が危険とか結構詳しい。 1件の返信

212. 匿名 2021/04/17(土) 23:46:42 

>>204 だとしても生理期間中はずっと出血して流れ出てるはずなのにすごいよね 1件の返信

213. 匿名 2021/04/17(土) 23:47:22 

安全日にゴム

214. 匿名 2021/04/17(土) 23:50:55 

>>209 飲んでるのを騙すとかじゃなくて男って注意力ないから飲み忘れとかしてそうじゃん 1件の返信

215. 匿名 2021/04/17(土) 23:51:07 

ゴムがはずれてしまったり破れてしまう事故もあるから、あくまで避妊はピル性感染症予防はゴムって考えた方が安心だと思うよ。 ゴムにもサイズがあるからそこは彼にきちんと自分に合ったものを探してもらおう。 正しい使い方も当たり前に大事だし。

216. 匿名 2021/04/17(土) 23:54:15 

>>201 個人輸入じゃなくて病院を勧めるべきだよ 体の事なんだから適当にしないでほしい 1件の返信

217. 匿名 2021/04/17(土) 23:55:48 

ピルを飲んでるのに生理痛も酷くて量も多くて、ミレーナに挑戦してみた。 入れる時の痛みは、いつもの生理痛ほどではなかった。 使ってたピルは毎月3000円で。 ミレーナは前は10万もしたそうだけど今は、12000円だったよ。これで5年持つ。 入れて初生理が来週の予定だから、生理の軽減を期待してる。

218. 匿名 2021/04/17(土) 23:56:23 

マイルーラって今は無いんだっけ?

219. 匿名 2021/04/18(日) 00:00:50 

>>1 ピルは、副作用を感じない人の方が多いから、軽い気持ちで試してみれば。 ただ、ピル飲んでるから着けない、って人は論外だからね。

220. 匿名 2021/04/18(日) 00:02:22 

今まで誰とするにもゴムはせず外に出すで一回も妊娠したことなかった友達は結婚してから不妊治療してるんだけど、 避妊しないけど妊娠したことないって人ってたまたまラッキーだったわけじゃなく体質もあるのかな

221. 匿名 2021/04/18(日) 00:04:19 

>>207 ごめんそんなに不安ならゴムした上で外で出せばいいのでは

222. 匿名 2021/04/18(日) 00:07:10 

ピル飲み始めて水太りみたいな体になった、やめたら体も戻った。

223. 匿名 2021/04/18(日) 00:08:20 

>>194 基礎体温と産婦人科のエコーで毎月の排卵はチェックしていたので、ズレは無いかと。 1件の返信

224. 匿名 2021/04/18(日) 00:11:02 

我慢汁でも妊娠するからね!

225. 匿名 2021/04/18(日) 00:11:45 

>>212 ドバドバ出てる二日目とかじゃなくて終わりかけのときにしたとかじゃない? ドバドバ出てるときはさすがに男の人もエチしたくないだろうし、そんな出血がしてない6日目以降なら生理中でもやる人いそう

226. 匿名 2021/04/18(日) 00:15:57 

排卵日前後は性行為自体絶対しないことに決めてる。ゴムが外れるとか何があるかわからないし。

227. 匿名 2021/04/18(日) 00:19:21 

>>1 ケツの穴に挿れればいい

228. 匿名 2021/04/18(日) 00:26:12 

>>2 こんどームは正しく使用したら100%なんじゃない?理論上は。 最初からつける。破れてないまたは途中で破れない、外れない。 ハプニングで破れたりする率が14%あるって事かな。 1件の返信

229. 匿名 2021/04/18(日) 00:27:55 

ピルとゴム両方してるから大丈夫だと思う ピルは月経困難症で飲んでるけどすごく楽になったし安心 今飲んでるのが超低用量ピルで、連続3日間の出血がなければ最大120日間連続して飲めるから生理を減らすことができて毎月痛い思いするっていう煩わしさがなくなった

230. 匿名 2021/04/18(日) 00:31:35 

>>1 近くでモーニングアフターピルを処方してくれるところを2か所ブックマークしてる。まだお世話になってないけど念のため

231. 匿名 2021/04/18(日) 00:37:40 

>>183 あれ? 保険なら3割だから1000円じゃないの? それ診察費含んでない? 1件の返信

232. 匿名 2021/04/18(日) 00:39:09 

>>143 さらに横 避妊リングはドクターが生理があることが確認出来ないと挿入してはいけない決まりだよ つまり生理4日目から5日目の経血が少なくなってきたタイミングで婦人科で挿入してもらうの

233. 匿名 2021/04/18(日) 00:39:39 

>>1 ミレーナという手もあるよ。5年入れっぱなしにできるし生理は軽くなる。生理痛の改善のために入れる人もいるよ。 避妊目的は自費だけど生理重いと相談したら保険適用。 入れるのは痛いけど麻酔あるところもあります。

234. 匿名 2021/04/18(日) 00:39:55 

>>73 マイナス多いけど同感 学生の頃あんなにビクビクしてたのは何だったんだ?というくらい妊娠しない 体質によるんだろうね… 1件の返信

235. 匿名 2021/04/18(日) 00:40:45 

>>2 避妊シール日本でも認可してほしいよ

236. 匿名 2021/04/18(日) 00:41:40 

>>7 性病になるよ クラミジアは女性不妊の原因にもなる 生は危険なんだよ!

237. 匿名 2021/04/18(日) 00:44:25 

238. 匿名 2021/04/18(日) 00:49:56 

ID:pf7GdtQtSY  小川直也

239. 匿名 2021/04/18(日) 00:50:07 

>>105 ポルノ脳 日本の女が生が好きなんじゃなくて日本の男が生が好きなんでしょ 1件の返信

240. 匿名 2021/04/18(日) 00:50:14 

>>201 我慢汁にせーしはいってない 適当な事を言うなカス 1件の返信

241. 匿名 2021/04/18(日) 00:51:59 

>>119 結婚してやってみたら物凄い性癖もってたり暴力的だったりとかあるからねー 一度やった方が安心 体の相性もあるよ

242. 匿名 2021/04/18(日) 00:52:36 

帝王切開でついでに、卵管縛った人の話聞きたいなー ピル飲んでる人多いね、驚いた

243. 匿名 2021/04/18(日) 00:52:51 

>>234 作る気で中にだしてでデキた子供は少なくて。 ゴム無しでして外に出して、我慢汁でデキた予定外の子がほとんどだって産婦人科で働いてた時に先生も妊婦も言ってた。

244. 匿名 2021/04/18(日) 00:56:40 

>>168 妊娠望んでるなら早めに検査した方がいいよ タイミング続けるにしても問題ないか検査はした方がいい 産婦人科は知識ないからちゃんと不妊治療クリニックに行くと良いよ タイミング指導からやってくれるクリニックもあるし、検査もちゃんとしてくれる。時間を無駄にしないでほしい。

245. 匿名 2021/04/18(日) 00:56:53 

>>239 頭に日本の、とつけるまでもなく世界共通。 日本に限って言えば男の無責任により妊娠させた、という事が出来る国。 1件の返信

246. 匿名 2021/04/18(日) 00:58:01 

>>182 生理不順の人とか不正出血を生理と勘違いしたとかあるよ

247. 匿名 2021/04/18(日) 00:58:22 

>>1 ゴムは避妊と性病の予防にもなるからね

248. 匿名 2021/04/18(日) 00:59:37 

>>110 同じ!

249. 匿名 2021/04/18(日) 01:02:48 

3人目産んだので半年前にミレーナ入れたんだけどまだ生理安定しないし、副作用なのかわかんないけどいろんな症状が起きててどうなってるんだって感じ。入れたら割とすぐ整うのかなぁって軽く考えてた… 合う合わないがあるのかも。もう少し様子見しようかと言われてます。 入れる時は経産婦でも痛かった。後腹みたいな痛みもあって、翌日まで痛み止め飲んだ。 元々生理痛が酷かったので費用は保険適応で12000円だった。参考までに〜

250. 匿名 2021/04/18(日) 01:03:00 

>>245 妊娠させたいという支配欲だからね 生は気持ちいいとポルノで過剰に煽るのやめてほしいわ 生でもゴムでも変わりませんとやった方がみんなちゃんと避妊するよね

251. 匿名 2021/04/18(日) 01:10:01 

>>1 旦那とか特定の人とかしない場合はゴムつけてない!って人いるのかな? 妊活後、ゴム有りが嫌だからピルか避妊しないかと言われたんだけど…。 4件の返信

252. 匿名 2021/04/18(日) 01:13:45 

私は彼氏と3年間付き合ってますが 1度もしてません。自分でしたり、お互いのをしてあげるだけです。2人とも結婚するまで守るのが当たり前だと考えているからです。今まで付き合った方には納得してもらえなかったのですぐ別れました。私自信、性欲がなく実際興味がない……子供もいらないから必要ない。

253. 匿名 2021/04/18(日) 01:22:32 

>>240 入ってますよ。調べてみて下さい。

254. 匿名 2021/04/18(日) 01:27:37 

>>216 費用が軽くなると書いてあったから載せただけですが、、? バイアグラと違いピルは偽物が無いので購入される方居ますよ。 最初は婦人科で診察受けて、飲み方を聞いて購入して後はヤーズなど低容量をネット通販で、購入してゴムと併用されれば良いのでは?

255. 匿名 2021/04/18(日) 01:30:40 

>>1 最初っからちゃんとゴム付ければ心配し過ぎないで大丈夫(出す時だけつけるのは問題外) 日本製の古くないもの使って! 爪でやぶいたりしないようにね(丈夫なので滅多に破けないけど) 10人くらいと計100回以上してきたけど妊娠しなかったし旦那とは子作りしたらすぐ出来たから、コンドームって優秀だなぁと思ったよ ピルは服用無し

256. 匿名 2021/04/18(日) 01:31:37 

未経験だけどそろそろするかもしれないのでピル飲みはじめました。とっても心配症だからゴムだけだと不安で…。避妊目的でもあるけど、生理痛もPMSもひどくて、それの軽減もできるらしいので飲んでます。 でもピル飲んでるかぎり生理は一定の間隔で来ないから、確実に避妊が成功したのか(=次の月に生理がきたのか)が分からないからちょっと不安です…

257. 匿名 2021/04/18(日) 01:32:22 

ピル飲んでるから安心て、白玉の休薬中に不倫男の子を妊娠して堕ろした馬鹿嫁がいる。 休薬中って効果が薄れるの? その前に長時間の飲み忘れでもあったのかな。 1件の返信

258. 匿名 2021/04/18(日) 01:34:00 

>>89 破けてたかゴムのまわりに精子がついてたかどっちかしか物理的にありえないよね? それにしてもある意味すごい運だね、確率では100人に1人くらい? 避妊サボっちゃって~って言うの子の授かり婚はまわりに割といる 1件の返信

259. 匿名 2021/04/18(日) 01:36:40 

>>210 あなたは社会人になるまで処女だったんだね 学生でもちゃんと避妊すれば別にセックス楽しんだっていいと思うけど ガルちゃんは学生で経験済みの人とそうでない人どっちが多いんだろ

260. 匿名 2021/04/18(日) 02:30:06 

初めからゴムつけて、もちろん古いのはダメ。 終わったらすぐ抜く! 最後に漏れてないかちゃんとゴムをチェック。 あと彼女、排卵日を把握した方がより安心。 排卵日付近5日前後は行為禁止にするとかすると安心ですよ。 私はずっとそのやり方。 妊活初めてゴムなしでしたら1発で妊娠。 2人目も1発。(言い方汚くてすいませんが) 出来やすい私でも妊娠しなかったちゃんとした避妊法だよ。 避妊してても出来ちゃったって人はちゃんと避妊してなかった証拠、間違えてた証拠。 ちゃんと正しい方法、把握してれば大丈夫。

261. 匿名 2021/04/18(日) 02:32:24 

>>257 飲み忘れはガクッと避妊率落ちるからゴム併用しにゃ。

262. 匿名 2021/04/18(日) 02:33:55 

>>10 だから全身の血を検査しないと血栓なんてわからんよ。病院のは気休めというか、なんの意味もない って病院で言われたんだけどピルで検査してる人は言われたことないの???私は検査もされず病院から追い出されたんだけど………………… 1件の返信

263. 匿名 2021/04/18(日) 02:36:19 

ミレーナいれて3ヶ月だけど、確かに量は減ったし、生理痛もないけど、代わりに生理がダラダラダラダラ続いて、もうすぐ3週間。いつかなくなるのかなー。

264. 匿名 2021/04/18(日) 02:37:00 

>>89 ただの避妊失敗じゃん ゴムしてたのに妊娠したんでしょ?漏れてたんだよ。 漏れてなきゃ妊娠しないし。 まさか途中でつけたとかではないよね? あまり周りに言わない方がいいよ。ゴムしてたのにって。ただの失敗じゃんって思われて終わり。 幸せならいいけど、子供にはちゃんとした使い方教えなきゃだから勉強してくださいね。 漏れてないか最後は目視で確認すること! ちゃんとした使い方、確認すれば妊娠はしないよ。 失敗お疲れ様でした。 2件の返信

265. 匿名 2021/04/18(日) 02:40:33 

、ちゃんと避妊してても出来るから、あんたは出来にくいんだよって、出来ちゃった婚のバカに言われた。 ゴム取ったらすぐに妊娠した。 恥ずかしいマウントおつーって思った。 出来ちゃった人って結構な率でそれ言う。

266. 匿名 2021/04/18(日) 02:42:08 

素人風俗嬢だらけでワロタ。こりゃ男が結婚しなくなるに決まってる笑 そういやウーバーイーツ配達してる女も増えてきたよね。ぜんぶ皺寄せは女に行くから。世の中すべて繋がってる。

267. 匿名 2021/04/18(日) 02:44:04 

>>258 その方が素直だし、清々しい! たまに避妊してたのに!とかっていってる人いるけど、あきらかに失敗したんだよね?って思う。 稀に外に出したのに!って強者もいる。 避妊はちゃんと勉強しなきゃね。 1件の返信

268. 匿名 2021/04/18(日) 03:17:04 

>>2 そこまでしてセックスしたくない

269. 匿名 2021/04/18(日) 03:31:47 

>>1 パール指数という、医学的エビデンスのある避妊の失敗率を示したものがあります。 海外ではピルは安価で安全なものと認識されており(それももちろん統計的エビデンスがあります)ピル・ミレーナ・シール・インプラントなどの避妊薬とコンドームでのダブルプロテクションが一般的ですよ。

270. 匿名 2021/04/18(日) 03:37:13 

>>15 こういう物があるの初めて知りました。

271. 匿名 2021/04/18(日) 03:41:57 

>>262 血液検査で凝固系の項目チェックしていれば予測できる。

272. 匿名 2021/04/18(日) 03:57:06 

>>151 たしかに(笑)

273. 匿名 2021/04/18(日) 04:26:44 

>>10 血栓の検査って血液検査するんですか? 通院してるけど検査したことないです…

274. 匿名 2021/04/18(日) 05:02:18 

>>155 ゴムでほぼ避妊できることぐらい誰でも知ってる。で、どこまで避妊に気を使う? って話。

275. 匿名 2021/04/18(日) 05:39:00 

>>223 人間の体に絶対は無いよ

276. 匿名 2021/04/18(日) 05:40:57 

>>2 この中には無いけど、昔膣に入れるフィルムみたいなのとコンドーム併用してた

277. 匿名 2021/04/18(日) 05:52:08 

>>31 逆にそこまでしてsexする理由ってなに?超不安<快楽って事? 1件の返信

278. 匿名 2021/04/18(日) 06:07:25 

先週初めてゴムやぶけた、 ピルものんだほうかくじつ、

279. 匿名 2021/04/18(日) 06:18:44 

>>251 ピル飲める体質? もう子供作らないなら旦那がパイプカットした方が面倒なさそうだけど嫌がる男多そうだからなんともね 私は一人目妊娠中毒症酷くて帝王切開するついでに卵管縛るか聞かれたけど 旦那さんがパイプカットした方が再建簡単だしリスク少ないみたいな話をされたよ 当時はまだ若かったし女性の身体はデリケートだから卵管結束はおすすめしないって トピ画の方法知らないのがあったわ 時代は進歩してるんだね。後で詳しく調べてみよう コンドームと基礎体温だけじゃ心許ない トピずれになるけどコロナの血栓 ピルもリスクにならないのかなとちょっと思った

280. 匿名 2021/04/18(日) 06:40:52 

>>44 まず温かいだし、しかも中出ししてもそんなん感じねーわ。アホがバレるから二度と来ないことをオススメするわ。

281. 匿名 2021/04/18(日) 06:58:19 

>>231 含まずこんなもんだよ 低容量ピルもたくさん種類あるから値段も様々なのかも 1件の返信

282. 匿名 2021/04/18(日) 07:41:53 

>>7 あなた不妊なのでは

283. 匿名 2021/04/18(日) 07:55:46 

>>10 私レスだけど内膜症でピル飲んでるけど検査は初診だけ 無症状コロナだったら怖いね

284. 匿名 2021/04/18(日) 08:00:12 

他のトピでも何度かかいてるけど、コンドームのみの避妊で妊娠したので(その後初期流産しました)、今はピルも併用しています。 元々生理痛が重めだったのと出産後PMSが出て辛かったので、ピル飲むようになってどちらとも軽減されたのは良かったです。

285. 匿名 2021/04/18(日) 08:04:03 

>>31 そこまでして不安ならセックスしなければいいんじゃないの

286. 匿名 2021/04/18(日) 08:08:15 

>>277 横だけど、私は既婚で夫がしたがるから。 私自身は子ども産まれて性欲無くなったので、しなくても全然問題ないんだけどね… 精神的にも経済的にも子どもは一人と決めてるから、ピルとゴム併せて使ってる 1件の返信

287. 匿名 2021/04/18(日) 08:17:48 

>>1 まだ若いのかな? 皆があなたくらい気をつけてくれれば良いのにね。

288. 匿名 2021/04/18(日) 08:36:20 

>>264 漏れたか盛れてないかって見ればわかるものなの? 1件の返信

289. 匿名 2021/04/18(日) 08:43:58 

>>206 排卵後、卵子が受精できる時間って8時間くらいじゃなかった? それを過ぎたら意味がないから、排卵する前にして精子を送り込んで待機させておくんだよ。 精子の方が寿命が長いから。 なので確実に排卵した後だとわかったうえであれば妊娠する可能性は限りなく低いと思う。

290. 匿名 2021/04/18(日) 08:45:37 

>>228 正しく装着してこの確率だったはずだよ 1件の返信

291. 匿名 2021/04/18(日) 08:51:39 

妊娠して困るならセックスしなければいいだけの話じゃないの?

292. 匿名 2021/04/18(日) 08:57:01 

>>159 もし浮気してたら浮気相手にも絶対つけないのかな!?怖いよ!!

293. 匿名 2021/04/18(日) 08:57:14 

結婚するまでセックスしない、これにつきます。

294. 匿名 2021/04/18(日) 09:09:41 

>>281 あ〜よく見たらヤーズか ヤーズは超低容量ピルだから高いかも ちなみに避妊目的でもヤーズなら保険適用になるって言われたな でも結局値段変わらないし、超低容量ピルは時間通りに飲まないといけないと言われてオススメされなかった

295. 匿名 2021/04/18(日) 09:13:06 

>>178 避妊失敗してデキ婚かな?

296. 匿名 2021/04/18(日) 09:13:45 

>>290 正しくつけてて破けもしなかったら精子入らないし妊娠しようがなくない?

297. 匿名 2021/04/18(日) 09:15:33 

>>28 絶対ゴム着けないって既にDVだな どこが完璧な彼氏なんだ

298. 匿名 2021/04/18(日) 09:17:20 

>>15 私も避妊グッズとしては初めて知ったけど、喘息の薬で貼るタイプのものとかもあるから(ホクナリンテープというものね)あり得なくはないなと思った! お薬を経皮で吸収するのかな?

299. 匿名 2021/04/18(日) 09:20:17 

>>251 子供が3人いて、家族計画的に無理なのでIUD入れました

300. 匿名 2021/04/18(日) 09:29:50 

>>286 経産婦ならミレーナ入れればいいじゃん 1件の返信

301. 匿名 2021/04/18(日) 09:35:09 

>>251 旦那としかしないからピルのみでゴムなしだけどきちんと飲んでるから妊娠したことない 薬ってすごいなぁって思うよ

302. 匿名 2021/04/18(日) 09:44:07 

>>300 経産婦でも痛い人はかなり痛いと聞いて、痛みに弱い為迷っています。 入れた後痛みでしばらく立ち上がれなかったり、運転できなかったりする人もいるみたいなので…。

303. 匿名 2021/04/18(日) 09:56:47 

>>197 はい、それで二回妊娠してます しかも生理後すぐの安全日に まぁ旦那とだからちゃんと産んで育ててるけどね 後悔するかもしれないなら絶対気をつけて

304. 匿名 2021/04/18(日) 09:57:24 

>>251 私は結婚後はゴムしてないですよ。ゴムすると痛くて辛いので。生理痛も酷いのでピル飲んでます。ここ見てミレーナもいいなぁと思いました。

305. 匿名 2021/04/18(日) 10:40:08 

>>1 避妊シールって初めて知った。膣に入れるわけではないから負担が軽そうでいいね。 避妊シールじゃなくて妊娠シールができてほしい。 シールでホルモンが出る避妊シールがあるなら、妊娠しやすいシールも出来そうな気がするけどね。 それが普及すると不妊治療の病院が儲からなくなるからシールは商品化しないとかだったら悲しい。

306. 匿名 2021/04/18(日) 10:42:15 

>>7 基本毎回ゴムつける派だけど外出し一回で妊娠した 外出しした時も結構外に出してもらってた 気をつけて

307. 匿名 2021/04/18(日) 10:46:14 

>>89 私もだ‥ 育てられる環境なら結果オーライだね

308. 匿名 2021/04/18(日) 11:10:16 

>>38 めちゃめちゃ気をつけてゴムつけてたのにできたよ笑 高校から8年付き合ってた人だからよかったけど、 こういうこともあるからちゃんと好きな人としてねって思う。 避妊してたのにできたら、え?ちゃんと気をつけてたよね?俺なの?違うよね!?とか言われたらおしまいや。

309. 匿名 2021/04/18(日) 11:24:17 

>>197 我慢汁でできるからね。

310. 匿名 2021/04/18(日) 11:29:49 

>>288 それ気になる。破れてないけど漏れることってあるのかな?

311. 匿名 2021/04/18(日) 11:40:56 

>>211 精神的なことばかりじゃなく、肉体的な話もでしょ。 万一、中絶することになったら、すごく体に負担だし、お腹の中が傷つくよ。

312. 匿名 2021/04/18(日) 11:52:46 

生理痛が酷くて低容量ピルを服用してるけど、なんとなく彼氏に言ってない。

313. 匿名 2021/04/18(日) 11:53:51 

>>1 避妊グッズの子宮に入れる器具以外は、今のコロナワクチンとの関連性とかどうなんだろう?女性側が入れて使う女性用コンドームみたいなのもずっと前に聞いたことあったな。

314. 匿名 2021/04/18(日) 11:57:49 

ゴムしか使ってない 最初から最後までしっかりゴム使ってて妊娠するとかどうしても信じられないんだけどそんなこと本当にあるのかなぁ…

315. 匿名 2021/04/18(日) 11:58:58 

私も人生で初めて彼氏できてこのトピ見てるんだけど、めちゃくちゃ不安になってきたし結婚するまでしない方がいいのかな…

316. 匿名 2021/04/18(日) 12:14:42 

>>110 最後の2行が響きますね!

317. 匿名 2021/04/18(日) 12:21:52 

>>214 わかる!一番信用できるのは自分だよね

318. 匿名 2021/04/18(日) 12:46:47 

>>15 ホルモン出すんじゃない?妊娠中に出るやつ

319. 匿名 2021/04/18(日) 12:56:03 

>>44 お前童貞だろ 中に出されても感覚なんてねーぞ

320. 匿名 2021/04/18(日) 13:00:04 

>>7 外出しで妊娠しないとか信じてるのやばいよ。

321. 匿名 2021/04/18(日) 13:02:34 

>>124 ほんとにね。 精液止める薬なんて止めてるだけなんだから薬中止してまた再開すればすぐに出るようになるだろうに。

322. 匿名 2021/04/18(日) 13:15:39 

>>264 何でそんなに偉そうなの? 他の人に言わない方がいいよとか 余計なお世話だよ

323. 匿名 2021/04/18(日) 13:20:18 

>>267 避妊サボるってつまり避妊してないってことでしょ? そっちのほうがマシなの?

324. 匿名 2021/04/18(日) 13:24:13 

ゴムで失敗(外れた、ずれた、途中からつけた) とかがなければ、妊娠したって周りでは聞かないし、自分自身も生理遅れることすらなかった。初体験から結婚前の10年間ぐらい避妊はゴムでしかしてなかったかな。 デキ婚した友達は、排卵予定1週間前(生理終わった直後)にゴムなし外出しで1発妊娠したと言ってたし、やっぱりゴムを正しく使うのは大事。 1件の返信

325. 匿名 2021/04/18(日) 13:29:49 

>>324 私もゴムだけ避妊で妊娠しなかった。 彼氏(現夫)が慎重派で、毎回終わったらゴムを水張った洗面器につけて破れがないかチェックしてた。 結婚して避妊しなくなり2ヶ月目で妊娠したから、ゴムってちゃんと避妊出来るんだと感心したもんな。