情報元 : 【下ネタ】笑えたAVのタイトルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3319865/


【下ネタ】笑えたAVのタイトル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ】笑えたAVのタイトル

1. 匿名 2021/04/13(火) 00:03:37 

笑えたAVのタイトルをみんなで教え合いましょう! 9件の返信

2. 匿名 2021/04/13(火) 00:04:38 

男が群がるトピ

3. 匿名 2021/04/13(火) 00:04:44 

ババア豚汁

4. 匿名 2021/04/13(火) 00:05:07 

>>1 寝る前にワロタww

5. 匿名 2021/04/13(火) 00:05:28 

チンポクセイの夜に アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/13(火) 00:05:30 

ハウルの動く腰 前にどこかで見た気がするんだけど記憶があいまい

7. 匿名 2021/04/13(火) 00:05:50 

パイパニック

8. 匿名 2021/04/13(火) 00:06:07 

ハリーホッターとスケベな椅子 5件の返信

9. 匿名 2021/04/13(火) 00:06:23 

君の縄 2件の返信

11. 匿名 2021/04/13(火) 00:06:26 

What a day!!

12. 匿名 2021/04/13(火) 00:06:28 

君の縄 1件の返信

13. 匿名 2021/04/13(火) 00:06:31 

老婆の休日

14. 匿名 2021/04/13(火) 00:06:58 

おりもの経血パラダイス

15. 匿名 2021/04/13(火) 00:07:02 

あなたも股間がデカプリオw 6件の返信

16. 匿名 2021/04/13(火) 00:07:06 

こんなんで盛り上がれるって何歳くらいの人なんだろ。 アラフォーだけど 若い時も今も全くこういう話題に興味なし。低レベルというか。。 どういう層の人たちで盛り上がるのか興味があり覗きに来ました。 16件の返信

17. 匿名 2021/04/13(火) 00:07:14 

>>1 めちゃウケたwww

18. 匿名 2021/04/13(火) 00:07:32 

出典:d2ueuvlup6lbue.cloudfront.net 4件の返信

19. 匿名 2021/04/13(火) 00:07:43 

キツめのお◯こ 2件の返信

20. 匿名 2021/04/13(火) 00:08:30 

ガルちゃんでお馴染み 美可子13歳

21. 匿名 2021/04/13(火) 00:08:30 

22. 匿名 2021/04/13(火) 00:08:40 

日本のAVはモザイク廃止にしなさい 2件の返信

23. 匿名 2021/04/13(火) 00:08:49 

>>16 仕事は教育関係のテキストライターで38歳です 軽めの本の編集を手伝うことやコピーを書くこともたまにあるので、パロディもののもじりのセンスに脱帽します

24. 匿名 2021/04/13(火) 00:08:56 

黒い巨根 痴女の条件

25. 匿名 2021/04/13(火) 00:08:58 

脱糞クソババアダンスw 出典:pbs.twimg.com 17件の返信

26. 匿名 2021/04/13(火) 00:09:08 

ハメナプトラ サブタイトルがファラオじゃなくて、フェラオだった

27. 匿名 2021/04/13(火) 00:09:19 

4件の返信

28. 匿名 2021/04/13(火) 00:09:30 

「トロン」のパロディーは「ポロン」 シンプルにアホ

29. 匿名 2021/04/13(火) 00:09:33 

「ネットスレスレの リアルエロ」

30. 匿名 2021/04/13(火) 00:09:53 

16件の返信

31. 匿名 2021/04/13(火) 00:09:56 

1件の返信

32. 匿名 2021/04/13(火) 00:10:22 

緊急痴態宣言!

33. 匿名 2021/04/13(火) 00:10:24 

みんなそんなにAVとか見てんの?

34. 匿名 2021/04/13(火) 00:10:29 

>>16 見てって見てって! 良かったら感想聞かせてね! 2件の返信

35. 匿名 2021/04/13(火) 00:10:32 

>>16 大丈夫、あなたも大したレベルじゃないからww

36. 匿名 2021/04/13(火) 00:10:42 

色街下宿 上も貸します下も貸します

37. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:02 

>>16 20代だけど昔の懐メロ?みたいな全くついていけないトピよりはこっちのがおもしろいと思うw

38. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:04 

愛のある金玉蹴り

39. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:11 

>>16 それはもはや興味があるって事よ。 未知の世界へようこそ

40. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:13 

>>1 センスがありすぎるwww

41. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:28 

>>16 セックスはお好きですか?

42. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:28 

w 2件の返信

43. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:47 

>>25 うげー🤮

44. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:52 

>>19 ウィキペディアにあってびっくりしたよこれw

45. 匿名 2021/04/13(火) 00:11:54 

>>16 下ネタで笑うというよりも、しょーもないB級パロディの面白さが笑えると思ってます。基本しょーもないけど、たまによく思いつくなって物を知れるからこのトピ楽しいです。あ、38歳ただの主婦です。

46. 匿名 2021/04/13(火) 00:12:15 

射精大会

47. 匿名 2021/04/13(火) 00:12:28 

数年前レンタルビデオ店でバイトしてました。 印象に残っているのは 「ロケットおっぱいvsお椀おっぱい」 何を戦うんだろう…ってずっと頭に残っています。

48. 匿名 2021/04/13(火) 00:12:32 

出典:rental.geo-online.co.jp 7件の返信

49. 匿名 2021/04/13(火) 00:12:32 

ジルジル満ちる❤️

50. 匿名 2021/04/13(火) 00:12:34 

3件の返信

51. 匿名 2021/04/13(火) 00:12:57 

>>16 私頭固い方だから真面目に返事していい? あなた、シンプルに無粋だと思う 1件の返信

52. 匿名 2021/04/13(火) 00:13:01 

1件の返信

53. 匿名 2021/04/13(火) 00:13:02 

あなたの玉なんて 手も使わずにレシーブよ!

54. 匿名 2021/04/13(火) 00:13:39 

>>48 横溝正史の小説の死体みたいになってません? 犬神家?八つ墓村?あれ 1件の返信

55. 匿名 2021/04/13(火) 00:13:44 

>>16 興味津々ですやんw

56. 匿名 2021/04/13(火) 00:15:20 

>>15 英語表記…バイタニック?w 1件の返信

57. 匿名 2021/04/13(火) 00:15:32 

よく思いつくなw

58. 匿名 2021/04/13(火) 00:15:48 

>>1 どのダンコンにも謎があるwwwwww

59. 匿名 2021/04/13(火) 00:16:13 

>>12 僕の無知

60. 匿名 2021/04/13(火) 00:16:28 

>>25 豆しば?

61. 匿名 2021/04/13(火) 00:16:30 

>>51 生真面目な批判が一番キッツく見えるw

62. 匿名 2021/04/13(火) 00:16:48 

2件の返信

63. 匿名 2021/04/13(火) 00:17:23 

>>25 あらゆる性癖を網羅してて恐ろしい

64. 匿名 2021/04/13(火) 00:17:43 

思い出ペロペロ

65. 匿名 2021/04/13(火) 00:17:50 

1件の返信

66. 匿名 2021/04/13(火) 00:17:55 

スケパン刑事

67. 匿名 2021/04/13(火) 00:19:31 

米農家の人に謝れ! モザイクなかったので、黒い線いれましたが、放尿しています。 5件の返信

68. 匿名 2021/04/13(火) 00:19:35 

月曜から仕事重くて1週間辛いと思いながらガルちゃん見てうっかりこのトピ見たら、くだらな過ぎてちょっと笑えて元気出たよ。男の性欲ってすごいもの生み出すんだねw

69. 匿名 2021/04/13(火) 00:19:46 

>>62

70. 匿名 2021/04/13(火) 00:20:25 

>>8 海外のAVも男優はキモヲタ風な非モテが多いのかな? 見るからにイケメンの良い体の男が男優だと男は萎えるらしいけど外国人も同じなのかな。 1件の返信

71. 匿名 2021/04/13(火) 00:20:41 

>>1 いきなり優勝

72. 匿名 2021/04/13(火) 00:21:25 

>>67 こんなお店があったらいいな というシリーズ名にじわじわくる あったらいいなって、良くないよw 1件の返信

73. 匿名 2021/04/13(火) 00:21:35 

3件の返信

74. 匿名 2021/04/13(火) 00:21:45 

>>25 こんなの誰が見るの? 2件の返信

75. 匿名 2021/04/13(火) 00:22:14 

>>18 コングが意外と似ている

76. 匿名 2021/04/13(火) 00:22:33 

>>73 もう意味わからない

77. 匿名 2021/04/13(火) 00:22:42 

富田姉妹 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

78. 匿名 2021/04/13(火) 00:23:15 

>>25 全部無理

79. 匿名 2021/04/13(火) 00:23:28 

>>30 笑ったwクソっw

80. 匿名 2021/04/13(火) 00:23:42 

81. 匿名 2021/04/13(火) 00:23:58 

>>52 後半に特別ゲスト枠でシミケンが出てるよ。 て、見たんかい笑

82. 匿名 2021/04/13(火) 00:24:00 

>>72 流し尿麺もあったよ パッケージは流石に貼れない…

83. 匿名 2021/04/13(火) 00:24:07 

>>74 ちょっとした雑学なんですけど基本的にエロ本や映像ってどんなジャンルのもので500部くらいは売れるんですよ 1件の返信

84. 匿名 2021/04/13(火) 00:24:18 

>>16 年齢とか関係無く感性の問題だと思う

85. 匿名 2021/04/13(火) 00:24:44 

>>8 吹き出した

86. 匿名 2021/04/13(火) 00:24:56 

>>73 これ本当にぶちこんでいたとツイッターか何かで見た 痛いよね 紙だよ

87. 匿名 2021/04/13(火) 00:25:26 

88. 匿名 2021/04/13(火) 00:25:27 

>>18 速攻ヤロウって早漏って事じゃないよねw

89. 匿名 2021/04/13(火) 00:26:55 

カマいい勃ちの夜

90. 匿名 2021/04/13(火) 00:27:04 

>>16 1番こういうの好きなくせにー! 言い訳なんかいらないよー!

91. 匿名 2021/04/13(火) 00:27:18 

>>25 老いた SEKAI NO OWARIのボーカル 3件の返信

92. 匿名 2021/04/13(火) 00:27:20 

>>67 尿がそこら中に飛び散って汚そう…

93. 匿名 2021/04/13(火) 00:27:39 

>>54 スケキヨのこと? 2件の返信

94. 匿名 2021/04/13(火) 00:27:54 

>>10 これってあの一時期TwitterやYouTubeで話題になった「この世の終わりみたいなインスタの投稿」の歌詞でしたっけ?

95. 匿名 2021/04/13(火) 00:28:10 

>>16 下ネタにフォーカスあててそう

96. 匿名 2021/04/13(火) 00:28:15 

>>91 彼見るたびに思い出しそうだよ!

97. 匿名 2021/04/13(火) 00:28:24 

  4件の返信

98. 匿名 2021/04/13(火) 00:28:55 

>>70 なぜか一時期洋物見てたけどムキムキイケてる黒人が多かったよ ピザデブみたいなのは見た事なかった たまたまかもしれないけど 1件の返信

99. 匿名 2021/04/13(火) 00:29:15 

>>67 ご飯に放尿してる? SM系なのかコスプレ物なのか、 この後男優が尿に塗れたご飯を食べるプレイとか? 変態やフェチはよくわからん。 1件の返信

100. 匿名 2021/04/13(火) 00:29:17 

>>31 ジャケットもうちょっと寄せないとw

101. 匿名 2021/04/13(火) 00:29:27 

キンタマが空っぽになるまで ちんぽからちんぽ汁垂れ流し

102. 匿名 2021/04/13(火) 00:29:28 

>>93 逆さに生えてたのってスケキヨだったっけ 最後に読んだの中学生の頃だからまた読んでみようかな横溝 こんなトピで名作ミステリのことを思い出すとは……

103. 匿名 2021/04/13(火) 00:29:56 

>>27 ピカチュウいい笑顔で草

104. 匿名 2021/04/13(火) 00:30:00 

>>62 トラックやん。みんな

105. 匿名 2021/04/13(火) 00:30:27 

まんこの中にちんぽ対決

106. 匿名 2021/04/13(火) 00:30:34 

冬のスマタ 2件の返信

107. 匿名 2021/04/13(火) 00:30:36 

>>10 うわぁー面白い

108. 匿名 2021/04/13(火) 00:30:38 

>>16 ババアばっかりだよww 歳とって外見も醜くなり女性としてのプライドも何もかもかなぐり捨てて残りの余生をズルズル過ごしてる見るに耐えない連中だよww もう先も永くないんだし好きにさせておこうよww 4件の返信

109. 匿名 2021/04/13(火) 00:30:59 

君のひざ小僧を舐めたい

110. 匿名 2021/04/13(火) 00:31:38 

>>48 真ん中の人どうなってんのよ 1件の返信

111. 匿名 2021/04/13(火) 00:31:47 

>>15 昔友達とレンタルビデオ店で見つけて大笑いしたヤツだ!

112. 匿名 2021/04/13(火) 00:32:28 

>>91 さすがにそれは可哀想w

113. 匿名 2021/04/13(火) 00:32:40 

前戯なき戦い  1件の返信

114. 匿名 2021/04/13(火) 00:33:06 

出典:static4.porn-images-xxx.com

115. 匿名 2021/04/13(火) 00:34:02 

>>110 なんか可哀想だよね。最低だわ

116. 匿名 2021/04/13(火) 00:34:32 

うっわセンスあるのやら、ないのやらwwwって感じでニヤニヤしながら見てたんだけど、なんかオバサン系ので何とも辛い?気分になってしまった…これをする理由とかを考えてしまって。 トピズレですね、スミマセン😢 1件の返信

117. 匿名 2021/04/13(火) 00:34:35 

>>30 見てみたいw 1件の返信

118. 匿名 2021/04/13(火) 00:34:48 

サワリーマン金太郎

119. 匿名 2021/04/13(火) 00:35:41 

素材にこだわった本格派着衣メーカー!滝山ポリエステル!!

120. 匿名 2021/04/13(火) 00:35:48 

出典:eroshikoblog.com 出典:eroshikoblog.com

121. 匿名 2021/04/13(火) 00:36:10 

 

122. 匿名 2021/04/13(火) 00:36:14 

やっぱこれかな せいやもどきもいる

123. 匿名 2021/04/13(火) 00:36:21 

>>116 意外とお年を召した方の方が後腐れなく思い切りよく脱ぐとも聞いたことがある

124. 匿名 2021/04/13(火) 00:36:24 

>>8 ゲスいスケベ面のハリーポッターがじわじわくる 2件の返信

125. 匿名 2021/04/13(火) 00:37:01 

>>67 ノリに見えた

126. 匿名 2021/04/13(火) 00:37:42 

これ面白かったよ 出典:livedoor.sp.blogimg.jp

127. 匿名 2021/04/13(火) 00:37:44 

志村けんと柄本明のコントでアダルトビデオのタイトルを大声で読ませる?やつで『変態ノーパンハイスクール』『パパ痛くしないでね』『全裸プロレスあー見えちゃう』ってタイトルでこのタイトル考えた人?スタッフ?すごいなって思った

128. 匿名 2021/04/13(火) 00:37:47 

タイトルじゃないんだけどゴーカートを女性器で運転する映像を見たことがある シフトレバー的なものがついてて、それを入れて左右に動かしてカーブを曲がる

129. 匿名 2021/04/13(火) 00:37:50 

>>97 パッと見ばれないw

130. 匿名 2021/04/13(火) 00:37:54 

>>30 世界中で色んな人が禰󠄀豆子のコスプレしてるけど、正直この人が一番可愛い笑

131. 匿名 2021/04/13(火) 00:37:56 

>>25 これ豆しば大丈夫なん?w

132. 匿名 2021/04/13(火) 00:37:57 

>>16 けっこうみんな優しいww

133. 匿名 2021/04/13(火) 00:38:13 

>>77 スゴすぎて言葉が出ない…

134. 匿名 2021/04/13(火) 00:38:17 

>>1

135. 匿名 2021/04/13(火) 00:38:51 

>>73 位牌じゃなくて遺影?写真を丸めて?意味がわからん。

136. 匿名 2021/04/13(火) 00:38:53 

 半勃ち直樹 1件の返信

137. 匿名 2021/04/13(火) 00:39:34 

子供番組のお兄さんとお姉さんが歌に合わせて脱いで行って合体するタイトルを知ってる 特定の番組のパロディじゃないから意匠権とかは大丈夫だと思うんだけど不謹慎すぎてw

138. 匿名 2021/04/13(火) 00:39:39 

>>67 この人、元は結構期待されてたバレリーナだったらしいね。

139. 匿名 2021/04/13(火) 00:40:12 

>>30 認めたくないけどねずこがかわいい‥

140. 匿名 2021/04/13(火) 00:40:26 

日本のAV業界は頭おかしい 出典:img.gifnuki.com 6件の返信

141. 匿名 2021/04/13(火) 00:40:27 

2件の返信

142. 匿名 2021/04/13(火) 00:40:39 

>>106 『タ』しか合ってないやんw

143. 匿名 2021/04/13(火) 00:40:52 

絶対にハメられない戦いがそこにはある

144. 匿名 2021/04/13(火) 00:40:53 

キツめのオメコ(鬼滅の刃のパロ)

145. 匿名 2021/04/13(火) 00:41:23 

>>25 うわぁ、これ見るとがる民を想像してしまう!! がる民ってこんなババアばっかりなんだろうなww 1件の返信

146. 匿名 2021/04/13(火) 00:41:41 

>>1

147. 匿名 2021/04/13(火) 00:41:52 

>>42 王蟲が交尾してるwww🤣

148. 匿名 2021/04/13(火) 00:41:52 

バレリーナや新体操選手は体の柔らかさという点で需要が高そう

149. 匿名 2021/04/13(火) 00:42:03 

>>141 ヌイテーww無理矢理すぎるww

150. 匿名 2021/04/13(火) 00:42:24 

>>108 勝手に決めつけられては困る

151. 匿名 2021/04/13(火) 00:42:43 

>>30 かわいい

152. 匿名 2021/04/13(火) 00:42:58 

>>34 はい! 結構笑えるのありますね(笑) 楽しんでます👍 1件の返信

153. 匿名 2021/04/13(火) 00:42:59 

>>140 洗脳モノ……? 女優さんて根性あるよなと思う

154. 匿名 2021/04/13(火) 00:43:06 

>>77 61歳にしてはずいぶん大人っぽい 2件の返信

155. 匿名 2021/04/13(火) 00:43:20 

出典:livedoor.sp.blogimg.jp 1件の返信

156. 匿名 2021/04/13(火) 00:43:54 

>>140 まさかとは思うけど木魚のぽくぽくに合わせて踊ってる?

157. 匿名 2021/04/13(火) 00:44:02 

>>136 全部長くて読みづれーわ

158. 匿名 2021/04/13(火) 00:44:29 

出典:livedoor.sp.blogimg.jp 4件の返信

159. 匿名 2021/04/13(火) 00:44:35 

>>34 連投すみません 一番笑ったのは チンポクセイの夜に です(笑)

160. 匿名 2021/04/13(火) 00:44:48 

>>141 無理ありすぎるやろww

161. 匿名 2021/04/13(火) 00:44:49 

>>30 尚、続編は本家の劇場版上映日と同じ日に発売開始された

162. 匿名 2021/04/13(火) 00:44:50 

>>30 集英社クレーム入れないの?

163. 匿名 2021/04/13(火) 00:45:15 

>>155 ファックワンだからF1で間違ってないけどロゴとか大丈夫なのか心配になる……

164. 匿名 2021/04/13(火) 00:45:55 

AVじゃないけどテコキカラオケって番組 男性が風俗嬢からちんぽを触られてカラオケで90点以上出せば100万円ってやつ ちんぽを触られながらひとり歌で90点以上出しそうになったら風俗嬢が男の人の後ろに回り込んで ちんぽをしごきながらおしりの穴を舐めて 男の人絶叫してたw 3件の返信

165. 匿名 2021/04/13(火) 00:46:19 

>>140 目の前でアソコを見せつけられて気分悪くならないのかな? 2件の返信

166. 匿名 2021/04/13(火) 00:46:40 

出典:assets.st-note.com 1件の返信

167. 匿名 2021/04/13(火) 00:46:51 

>>91 やめろ、少しだけ似とるやないかい

168. 匿名 2021/04/13(火) 00:47:44 

>>50 センスしかない

169. 匿名 2021/04/13(火) 00:48:37 

>>30 これヤバくない?著作権侵害だよね。 2件の返信

170. 匿名 2021/04/13(火) 00:48:59 

>>106 寒そうwww

171. 匿名 2021/04/13(火) 00:49:26 

>>1 出そうw めっちゃじわる

172. 匿名 2021/04/13(火) 00:49:30 

>>154 言い方w

173. 匿名 2021/04/13(火) 00:50:05 

>>158 大道具職人の技術がすごいと思いました 1件の返信

174. 匿名 2021/04/13(火) 00:50:17 

1件の返信

175. 匿名 2021/04/13(火) 00:50:36 

176. 匿名 2021/04/13(火) 00:51:37 

>>169 著作権だと取れるもん取れないラインのように思う ここがそうなのかは知らないけど、知財に明るい敏腕弁護士ついてることもあるんだよこういう制作会社 1件の返信

177. 匿名 2021/04/13(火) 00:52:18 

>>74 知り合いの性癖がまさしくこれにドンピシャなのよ ガチで一定数の需要はある 1件の返信

178. 匿名 2021/04/13(火) 00:52:40 

>>174 とうに続編も出てる 1件の返信

179. 匿名 2021/04/13(火) 00:52:51 

>>15 お腹痛いwww

180. 匿名 2021/04/13(火) 00:52:51 

>>176 明らかにアウトでしょ 1件の返信

181. 匿名 2021/04/13(火) 00:53:09 

おそ松さんの イチ松、カラ松が主役のAV 「イチカラはじめよう」 イチ松のイチと カラ松のカラを取った二人のガチホモAV

182. 匿名 2021/04/13(火) 00:53:23 

ファック トゥー ザ ティーチャー と 乳を探して三千里

183. 匿名 2021/04/13(火) 00:53:56 

>>158 これ見たことある! なんていうか、くだらないよね

184. 匿名 2021/04/13(火) 00:54:05 

>>30 コレ何回見ても笑うwww

185. 匿名 2021/04/13(火) 00:54:17 

>>158 これはさすがに親泣くで 1件の返信

186. 匿名 2021/04/13(火) 00:54:20 

ダメだ、このトピめっちゃおもしろいwww

187. 匿名 2021/04/13(火) 00:54:45 

188. 匿名 2021/04/13(火) 00:54:54 

>>180 ん? ご専門のかたですか?

189. 匿名 2021/04/13(火) 00:55:41 

>>185 どんなアダルトビデオでも親は泣くと思う。

190. 匿名 2021/04/13(火) 00:56:14 

>>178 無限発射編ねww 1件の返信

191. 匿名 2021/04/13(火) 00:56:39 

>>140 リアル・永井豪の漫画ジャン。破廉恥学園 1件の返信

192. 匿名 2021/04/13(火) 00:56:41 

>>77 こういう場合、年齢どっちにサバ読むのが正解なんだろうねw

193. 匿名 2021/04/13(火) 01:00:05 

>>164 無名時代のEXITかねちかが出てたやつかな? 1件の返信

194. 匿名 2021/04/13(火) 01:00:06 

>>158 何が何やら

195. 匿名 2021/04/13(火) 01:00:35 

出典:www.s1s1s1.com

196. 匿名 2021/04/13(火) 01:00:58 

>>25 グロ… 自分の祖母だったら即縁切り案件

197. 匿名 2021/04/13(火) 01:01:50 

>>108 自分のこと書いてんの?ww

198. 匿名 2021/04/13(火) 01:04:10 

>>8 薄目で見たらそれっぽいパッケージで草

199. 匿名 2021/04/13(火) 01:04:40 

>>30 メとコが重なって刃になってるところ芸が細かい 1件の返信

200. 匿名 2021/04/13(火) 01:05:25 

>>124 しかもパンティ飛ばしてるしね笑 1件の返信

201. 匿名 2021/04/13(火) 01:05:50 

>>108 ガル男はどっか行けや

202. 匿名 2021/04/13(火) 01:07:39 

>>165 息止めてるかも

203. 匿名 2021/04/13(火) 01:08:02 

204. 匿名 2021/04/13(火) 01:09:05 

205. 匿名 2021/04/13(火) 01:09:12 

>>93 青沼静馬だよ

206. 匿名 2021/04/13(火) 01:10:35 

>>173 こんな妄想して興奮する男ってバカだなぁと思いました。

207. 匿名 2021/04/13(火) 01:10:55 

>>50 原題、堂々とIRONMANって書いてるのねw

208. 匿名 2021/04/13(火) 01:11:02 

209. 匿名 2021/04/13(火) 01:12:11 

210. 匿名 2021/04/13(火) 01:12:17 

>>25 他2名もBBAなのか?

211. 匿名 2021/04/13(火) 01:12:22 

カリブトの海賊

212. 匿名 2021/04/13(火) 01:12:52 

>>199 シンプルに感心するよね。

213. 匿名 2021/04/13(火) 01:14:28 

>>15 しかもVHS!時代を感じる

214. 匿名 2021/04/13(火) 01:15:46 

>>30 エヴァンゲリオンみたいなのはあったけど、進撃の巨人とかもあるのかな? 進撃の巨チンとか? 1件の返信

215. 匿名 2021/04/13(火) 01:15:53 

>>48 伊藤潤二のホラー漫画にありそう。

216. 匿名 2021/04/13(火) 01:15:55 

ロビンフット

217. 匿名 2021/04/13(火) 01:16:13 

>>18 これは洋物ってやつ? タイトルが日本語なのは原題があるって事?

218. 匿名 2021/04/13(火) 01:16:40 

>>165 一番右のスーツの人ちょっと引いてるように見える 女性器って男からしても明るいところで直視するのはキツイものなんだろうね 1件の返信

219. 匿名 2021/04/13(火) 01:17:26 

>>200 ほんまやパンティとばしてるwwwwwww

220. 匿名 2021/04/13(火) 01:17:34 

アバター

221. 匿名 2021/04/13(火) 01:17:57 

>>25 結果、脱糞www

222. 匿名 2021/04/13(火) 01:19:27 

>>77 向かって右の和枝のほう、セッチーに見えるw 和泉元彌のおかん

223. 匿名 2021/04/13(火) 01:20:05 

>>99 AVの裏側みたいな漫画で、スカトロものは大体おしっこは緑茶、大の方はチョコを溶かして練ったものだから、食べても安心らしい。勿論、本物を使うところもあるらしいけど…

224. 匿名 2021/04/13(火) 01:20:06 

>>113 いい事なしやんw

225. 匿名 2021/04/13(火) 01:20:23 

>>169 AVはこんなんゴロゴロあるよ。 レンタル店で働いてたけど。

226. 匿名 2021/04/13(火) 01:20:39 

誰を興奮させたいのだろう? 3件の返信

227. 匿名 2021/04/13(火) 01:23:42 

>>25 義母に似てるオェー

228. 匿名 2021/04/13(火) 01:24:01 

>>15 右上の乳に旗立ってるみたいw

229. 匿名 2021/04/13(火) 01:28:06 

230. 匿名 2021/04/13(火) 01:28:59 

>>218 童貞でもあるまいし、ましてやアダルトビデオに出てる男性がそんなわけないwww

231. 匿名 2021/04/13(火) 01:29:09 

レンタル店の18禁コーナーって入ったことないんだけど、タイトル見て声出して笑う自信あるわwww 男は笑わず吟味してるのかね?

232. 匿名 2021/04/13(火) 01:30:35 

>>30 これ見たけどこのパッケージ加工しすぎて動画は可愛くなかった!(笑)

233. 匿名 2021/04/13(火) 01:32:09 

同時多発エロ(2004年) 出典:pics.dmm.co.jp

234. 匿名 2021/04/13(火) 01:32:54 

235. 匿名 2021/04/13(火) 01:35:37 

昔TSUTAYAに触りーまん金太郎ってあって友達と爆笑したの覚えてるww

236. 匿名 2021/04/13(火) 01:36:12 

仲間由紀恵に失礼では・・・

237. 匿名 2021/04/13(火) 01:46:45 

1件の返信

238. 匿名 2021/04/13(火) 01:51:29 

>>237 これって太陽とシスコムーンのパロ?

239. 匿名 2021/04/13(火) 01:53:56 

>>1 だめだ。寝ようと思ったのに爆笑してしまった。

240. 匿名 2021/04/13(火) 01:55:58 

>>18 ちょっとおもしろそう

241. 匿名 2021/04/13(火) 01:56:09 

床ジョーズ 出典:livedoor.blogimg.jp

242. 匿名 2021/04/13(火) 01:56:10 

>>140 女だけど、こういう引き締まった体に魅力感じないんだよなー 肉が固そうというか(笑) 白くてマシュマロ系の方が魅力感じる

243. 匿名 2021/04/13(火) 01:57:30 

244. 匿名 2021/04/13(火) 02:10:09 

>>98 外国は人種差別が酷いからニガーなんでしょ

245. 匿名 2021/04/13(火) 02:10:39 

>>25 こういうお婆ちゃんでAV出る方は何者なの? スカウトとかなの?応じるものなのか?

246. 匿名 2021/04/13(火) 02:13:23 

>>191 古いよねー。知ってる私もなんだが懐かしさを憶えてしまった

247. 匿名 2021/04/13(火) 02:15:01 

>>30 こんなんで笑ってしまったのは深夜のせいと思いたいw

248. 匿名 2021/04/13(火) 02:15:31 

おばあちゃんでAV出る人はけっこう自分からの応募です プロダクションのエキストラとか舞台女優さん、キワモノ風俗店のエースのこともあるけどw 死ぬまでに一花咲かせたいとか セックスレスが長いからとか 単純に借金とか 理由はいろいろあるようです 夫が死んで何かに吹っ切れた、って言ってる人もいたな

249. 匿名 2021/04/13(火) 02:16:28 

>>30 少数派だと思うけど、5ちゃんに貼られてたこのパッケージ画像の後に元ネタのマンガを知った

250. 匿名 2021/04/13(火) 02:19:30 

調教だよおっかさん

251. 匿名 2021/04/13(火) 02:20:06 

>>166 霜降りせいやそっくりの男優が出てる奴ね 出典:pbs.twimg.com

252. 匿名 2021/04/13(火) 02:25:04 

>>16 自ら叩かれに来るメンタルが ドMと言って良いのでしょうか…笑

253. 匿名 2021/04/13(火) 02:43:32 

セーラー服と一晩中 〜よくしまるあそこ〜

254. 匿名 2021/04/13(火) 02:43:40 

>>226 これってご本人公認だったかな キリショーAV大好きだからねw 1件の返信

255. 匿名 2021/04/13(火) 02:54:34 

>>9 天気の子のパロディで 名器の子もあったよね(笑)

256. 匿名 2021/04/13(火) 02:55:34 

>>48 狂気を感じる。なんか怖い...笑

257. 匿名 2021/04/13(火) 02:56:23 

>>97 よく集めたねーwww

258. 匿名 2021/04/13(火) 02:56:25 

259. 匿名 2021/04/13(火) 03:00:06 

>>214 チン撃の巨根ってゲイ向けのがあった気がする。

260. 匿名 2021/04/13(火) 03:00:35 

15年前ラブホでみつけたAVでフェラず口ってやつ。彼氏と笑った。減らず口をたたくからとったのかな

261. 匿名 2021/04/13(火) 03:05:26 

>>25 ちょwこんなん軽く閲覧注意じゃん。 ところでこの人本当に女なの?なんかおじさんみたい。 歳取ると性別不詳になるねw

262. 匿名 2021/04/13(火) 03:07:22 

>>48 ひとりだけ逆さまになってるのはどうした?

263. 匿名 2021/04/13(火) 03:26:48 

>>124 超絶キモくて吹いた🤣

264. 匿名 2021/04/13(火) 03:29:15 

二昔前くらいにツインピンクス絶頂の7日間というピンク映画を新宿で上映していた、忘れられない看板※元ネタ(ツイン・ピークス)をわかる人はアラフィフ。 1件の返信

265. 匿名 2021/04/13(火) 03:31:38 

>>190 吹いた。 そのまま過ぎて、吹いた。 そういうバカなタイトル考える人って、家に帰って可愛い息子とか娘とか抱っこしながら、自分が虚しくならないんだろうか? 人から尊敬される旦那でよかったとつくづく思うわ。。。 1件の返信

266. 匿名 2021/04/13(火) 03:33:25 

>>42 コレはある意味でよく出来てると言うか。 古代エジプトの壁画のようだw

267. 匿名 2021/04/13(火) 03:40:29 

>>25 変態ジジィは多いがババァも大概なんだな。

268. 匿名 2021/04/13(火) 03:48:49 

>>264 アラフォーだけどツイン・ピークスわかります。 流行ったよね。

269. 匿名 2021/04/13(火) 04:24:56 

>>254 にしてもキャンさん役の人がひど過ぎるw

270. 匿名 2021/04/13(火) 04:35:31 

パロじゃないけどこれかな

271. 匿名 2021/04/13(火) 05:25:02 

>>56 ググった出典:media1.popsugar-assets.comオリジナルは男優2人と女優1人だから男×女、男×男の両方のパターンがあるからバイみたいね 日本版はおふざけかな

272. 匿名 2021/04/13(火) 05:31:44 

>>8 ハリーがほんとにスケベそうな顔しててワロタ

273. 匿名 2021/04/13(火) 05:35:23 

>>22 なんで?

274. 匿名 2021/04/13(火) 05:37:54 

マゾの宅急便は笑った

275. 匿名 2021/04/13(火) 05:38:50 

>>154 今までのコメントで一番笑った

276. 匿名 2021/04/13(火) 05:45:26 

>>164 うんちょこちょこちょこぴーの人も出てて大爆笑した。 「手コキカラオケ」で検索したら、エロビデオサイト出てきて、有名人じゃない人3人見られた。 興味ある人は検索してみて。 個人的には、アナル師匠の出てる回の「徳井義実のチャックおろさせて~や」をもう一回見たい。 番組後もアナルプレイにハマっちゃって、それが原因で彼女と別れたとか言ってた。 2件の返信

277. 匿名 2021/04/13(火) 05:59:59 

>>193 テコキカラオケやってた同じ番組内のペロペロハウス(テラスハウスのパロ)って企画にまず出てて、算数できないおバカキャラがウケてカラオケにも呼ばれたんだよね 1件の返信

278. 匿名 2021/04/13(火) 06:07:24 

こういうネタ系のAVって誰が観るの?w 抜けなそうだよね 1件の返信

279. 匿名 2021/04/13(火) 06:08:44 

タイトルじゃないんだが、男優が腰を振るたびに「はぁぁああ!!ズッコンバッコンっっ!!!!」って叫んでるAVを大昔に見たけど、あれは幻だったのかな?誰かタイトル知らない?

280. 匿名 2021/04/13(火) 06:09:15 

>>15 右上のシリコン胸の皮膚が千切れそうで怖い

281. 匿名 2021/04/13(火) 06:11:15 

>>276 その続きも見られる。うんちょこちょこぴーも、ライオンキングのかぶりものしてる人も。 みたい人は消される前に急いで! 35分【チャックおろさせてーや】手コキカラオケ 90点以 ↑コピペして検索 2件の返信

282. 匿名 2021/04/13(火) 06:11:34 

>>265 これもまた仕事なんだよ

283. 匿名 2021/04/13(火) 06:12:49 

>>83 すごい… だからマニア向けの物ってあるんだね

284. 匿名 2021/04/13(火) 06:13:00 

床JAWS

285. 匿名 2021/04/13(火) 06:18:56 

>>281 うんちょこちょこちょこぴー、前奏5秒て早すぎ!

286. 匿名 2021/04/13(火) 06:18:57 

家政婦はミテタ 1件の返信

287. 匿名 2021/04/13(火) 06:33:33 

オマター

288. 匿名 2021/04/13(火) 06:36:51 

>>77 仲本工事とかトミーに似てる

289. 匿名 2021/04/13(火) 06:41:35 

>>281 大西ライオンの二回も笑った

290. 匿名 2021/04/13(火) 06:50:00 

291. 匿名 2021/04/13(火) 06:53:37 

>>50 物すごく見てみたいw

292. 匿名 2021/04/13(火) 06:54:09 

たそがれ助兵衛

293. 匿名 2021/04/13(火) 06:57:06 

>>16 トピ開いてまで書くことか?むっつりスケベオバサンやん

294. 匿名 2021/04/13(火) 06:59:26 

>>277 Twitterに動画載せてる人が居たから見てきた。くわえられながら ことごとく間違えてて、掛け算の流れで「精子は?」って聞かれて「4(し)」って答えてて爆笑した

295. 匿名 2021/04/13(火) 07:05:10 

>>9 ウケるw

296. 匿名 2021/04/13(火) 07:06:15 

>>108 あなたの母親のこと?

297. 匿名 2021/04/13(火) 07:07:06 

>>276 アイパー滝沢のハマり具合が最高だった。有料でいいからもう一度見たい!

298. 匿名 2021/04/13(火) 07:10:20 

>>145 4月だからガル男は惨めよね。 周りは新人がキラキラしてるのに。 花見もしてないでしょ?1人ぼっちね。

299. 匿名 2021/04/13(火) 07:14:15 

人間ムカデ キャッチコピーは「つ・な・げ・て・イ・キ・た・い」だったはず

300. 匿名 2021/04/13(火) 07:16:57 

>>97 アーンイヤーンマーンはラブホで見た……ハルクに成りきった男優の汗で落ちた緑色のやつが女優さんにもついてお互い緑まみれになってたよ

301. 匿名 2021/04/13(火) 07:22:21 

通勤電車の中で笑いこらえながらこのスレ見てたら、隣のおじさんにスマホ画面見られたわw 1件の返信

302. 匿名 2021/04/13(火) 07:32:28 

>>22 何言ってんの?

303. 匿名 2021/04/13(火) 07:32:56 

>>25 こんなババアがなぜAVに出たのか気になるわ

304. 匿名 2021/04/13(火) 07:34:58 

レンタル店で返却されたAVのタイトルで女性店員同士でキャッキャと笑っているのを見た事ある。

305. 匿名 2021/04/13(火) 07:40:16 

>>164 100%勝てる子いたよね ちんぽの先っぽがヌメヌメしてきたよって耳元でささやかとみんな絶頂するって話してた

306. 匿名 2021/04/13(火) 07:47:01 

>>27ゲイもの?

307. 匿名 2021/04/13(火) 07:49:52 

キツメのオメコ~無限発射編~

308. 匿名 2021/04/13(火) 07:52:16 

309. 匿名 2021/04/13(火) 07:56:32 

>>226 清水ミチコにも見えない?

310. 匿名 2021/04/13(火) 07:57:33 

>>152 何だかんだ好きなんだから~😂😂

311. 匿名 2021/04/13(火) 08:01:38 

>>65 これは観ました(笑)

312. 匿名 2021/04/13(火) 08:04:40 

>>27 くだらねーw

313. 匿名 2021/04/13(火) 08:06:11 

乳クリマンボ

314. 匿名 2021/04/13(火) 08:06:33 

女子十二肉棒

315. 匿名 2021/04/13(火) 08:12:06 

>>25 昔のマキシマムザホルモンのような世界観だし今まで出した曲のタイトルかいつまんで組み直したらこのタイトル再現出来る

316. 匿名 2021/04/13(火) 08:13:19 

チャゲ〇ンコ飛鳥 多分アンダーヘアが茶毛だったんだろうな・・・www。

317. 匿名 2021/04/13(火) 08:13:25 

>>301 Don’t mind★

318. 匿名 2021/04/13(火) 08:13:30 

>>97 アーイヤーンマンとキャプテンハメリカ2の位置が気になる。

319. 匿名 2021/04/13(火) 08:14:04 

>>140 ダンス下手すぎw

320. 匿名 2021/04/13(火) 08:14:26 

>>278 ガチじゃないからこそカップルで見やすいんじゃない?

321. 匿名 2021/04/13(火) 08:17:06 

>>27 ポケットモンスターはち○このスラングだから海外ではポケモン表記 というネットで聞いたどうでもいいポケモン豆知識を思い出した

322. 匿名 2021/04/13(火) 08:20:56 

323. 匿名 2021/04/13(火) 08:23:38 

雌豚養豚養成所 パッケージ見たけど物凄い大きな体の女優さんだったよ。

324. 匿名 2021/04/13(火) 08:35:38 

>>48 すごい発想に脱帽 かなり見てみたいです😂

325. 匿名 2021/04/13(火) 08:36:54 

>>117 xvideoにあったよw

326. 匿名 2021/04/13(火) 08:37:18 

ヤられたらヤり返す パイ返しだ

327. 匿名 2021/04/13(火) 08:38:57 

AVではなく劇場用映画です あらすじ 地球から遠く離れた惑星ポルノを支配している邪悪な皇帝ワンは地球に向けて「セックス光線(sex ray)」を照射。地球人を色情狂にしてしまおうとしていた。この危機を察知したゴードン教授はアイスホッケーの選手として海外遠征中の息子フレッシュを呼び戻すが、フレッシュの乗った飛行機はセックス光線を浴び、乗員・乗客は乱交を始めてしまう。どうにか脱出したフレッシュと乗り合わせていた女性デールは森の中でフレクシー博士に襲われる。フレクシー博士もまたワンによる危機を察知し、これに対抗すべくポコチン・ロケット(phallic rocket ship)を開発していたが、  続く

328. 匿名 2021/04/13(火) 08:41:10 

>>226 いや清水ミチコじゃん!!

329. 匿名 2021/04/13(火) 08:43:53 

>>286 スクロールしてたら、はるな愛出てきたかと思った

330. 匿名 2021/04/13(火) 08:46:36 

ぱいぱにっくは笑った

331. 匿名 2021/04/13(火) 08:49:31 

>>177 何で知り合いのそんな性癖知ってるの…