情報元 : デート=エッチ?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3319804/


デート=エッチ? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 デート=エッチ?

1. 匿名 2021/04/12(月) 23:02:51 

彼氏とデートするときはエッチもしますか?人に聞けない話なので教えてほしいです。 10件の返信

2. 匿名 2021/04/12(月) 23:03:24 

その時による

3. 匿名 2021/04/12(月) 23:03:36 

毎回ではない

4. 匿名 2021/04/12(月) 23:03:45 

その時による

5. 匿名 2021/04/12(月) 23:03:58 

付き合い始めはそうだった。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:05 

そりゃ男は多少は期待するんじゃないの?女は違うけどね。 5件の返信

7. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:05 

会う頻度にもよる 一週間に一度会ってたときはしてた、毎日会うときはしなかったな

8. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:07 

しないときもあるけど、ほぼしてた

9. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:09 

毎回毎回、会う度にするのは嫌だ。と言った。21歳の頃。 1件の返信

10. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:09 

毎回エッチするよ しないと不機嫌になっちゃうもん 7件の返信

11. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:12 

どれくらいの頻度で会ってるかによる 毎日会ってたらしない日もある

12. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:13 

当たり前や いつやるねん

13. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:14 

毎回だったら嫌だ

14. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:14 

なんなんだ。かわいいなぁ。

15. 匿名 2021/04/12(月) 23:04:55 

会う頻度と、実家なのか一人暮らしなのかによる。

16. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:08 

>>10 それでいいの?

17. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:14 

デートの頻度による。 でもデートの日に急に生理きて機嫌悪くなるような男はくそだと思う

18. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:25 

エッチ出来なくても毎回会うたびにあそこには触れる

19. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:25 

>>1 やる日とやらない日がある 疲れ具合と気分次第

20. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:28 

1週間に1階会う元カレとのデート先がラブホだったよ 勿論博物館や動物園等にも行ったけど、大抵帰りはラブホ寄ってた

21. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:41 

何回目にかによる。 当たり前だけど初めてのデートはだめだろうね 毎回やらせるのもよくない

22. 匿名 2021/04/12(月) 23:05:51 

する 2件の返信

23. 匿名 2021/04/12(月) 23:06:22 

>>10 しないからって不機嫌になるの?いまいちな男だなそりゃ

24. 匿名 2021/04/12(月) 23:06:24 

若い頃は、腹ごしらえしたらラブホ。

25. 匿名 2021/04/12(月) 23:06:47 

初めての彼氏とのデートが田舎だったせいもあっていつも彼の家だったんだけど 家行くイコールヤりにいくみたいな暗黙の了解があって嫌だった

26. 匿名 2021/04/12(月) 23:06:47 

毎回ではないかな 家に泊まりに行ってもしないこともある

27. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:00 

出典:photom.xyz

28. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:30 

なんかそれだけが目的みたいでいやだよね

29. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:41 

>>1 よく考えないと、子供ができるんだよそこまでの責任もてる? 2件の返信

30. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:48 

>>10 セフレやん

31. 匿名 2021/04/12(月) 23:07:53 

3件の返信

32. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:08 

んなこたぁない

33. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:21 

生理の時もデートしてたから毎回ではないけどやっぱり付き合い立ての時はイチャイチャしたいよね

34. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:26 

>>1 学生ですか? 盛りのついたメス豚? 毎回しねーよ。体目的なの? 5件の返信

35. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:33 

好きで好きでたまらないからしたくなる。 だからする。生理の日はしないよ。

36. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:35 

私はデート=エッチではないと思う。簡単にはヤらせない。

37. 匿名 2021/04/12(月) 23:08:40 

生理とわかったら帰りたがる彼氏いたらひくよね

38. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:13 

>>31 こんな他人(猫)のイチャイチャなんて… もっと見せなさい!!

39. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:28 

付き合って最初の方はだいたいしてたな。こっちもしたかったから会ってたしw

40. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:31 

1件の返信

41. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:42 

>>34 ひどくない? 好きならしたいしお互いがしたいって思えば毎回したっていいじゃん。 1件の返信

42. 匿名 2021/04/12(月) 23:09:50 

三連休全て朝からやろうって言われてげんなりした。 デートって言うからオシャレしてきてるのに、ぐちゃぐちゃになるやん💢 断ってもしつこくて。 やったら、やったで出かけるの面倒とか言い出すし。 2年付き合うとこんなもん? って冷めて別れたなぁ。 私の中ではエッチしないデートもしたい。 2件の返信

43. 匿名 2021/04/12(月) 23:10:11 

>>10 都合良いように使われてるね

44. 匿名 2021/04/12(月) 23:11:19 

私はそうだよ。

45. 匿名 2021/04/12(月) 23:11:39 

>>31 ネッコですらしてるというのに、、、、

46. 匿名 2021/04/12(月) 23:11:40 

いま月に1回会えるかどうかだから私の方がしたくなってる…。ごはんだけ食べてばいばいだと寂しい😔 1件の返信

47. 匿名 2021/04/12(月) 23:11:43 

しなくてもいいって言ってくれるけど、 またまだしたいんです。私は。

48. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:02 

>>40 待たせてんだろ? はよ行けや

49. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:10 

>>46 わかるー。帰るなら心も身体も満たされてからばいばいしたいよね。

50. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:25 

>>41 酷くないよ 主さんは何歳か知らないけど女からグイグイくるよね今の時代 2件の返信

51. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:28 

>>34 こんな口が悪い人に何言われてもね...

52. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:59 

デートが頻繁じゃなかったら、なきゃないで寂しいかな

53. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:03 

>>29 リスクあることしたくないよね 避妊も100パーセントじゃないし 相手は求めてきたりするし 結婚してから相性で困るからやっとけって意見もあるけど

54. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:17 

>>34 メス豚って…口悪すぎ。

55. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:35 

>>50 そういうのびっちって言うんだよ 1件の返信

56. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:36 

したいので毎回でもいいけど 出かけるのも好き 疲れてない限り夜はすることが多いかな デートしてもそういうことしない日もあっていいと思うよ

57. 匿名 2021/04/12(月) 23:14:49 

毎回やってたよ。で、「今日もやらなあかんのかなめんどくっせー」と思ってハッと気がついたら好きでなくなってた。

58. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:27 

私は月2回しか会えないから毎回したいんだけど、彼は次の日が早かったり予定がある時はあまりしたくないみたいでちょっと不満(..)

59. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:30 

>>1 中高あたりの子?って感じね 毎回なんてないない

60. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:45 

毎回だった人いて、何かそれ目的な感じで嫌でした。 今の夫は毎回ではなかったですよ〜。

61. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:38 

>>1 私は付き合って3ヶ月は絶対にやらない だから遊ばれた事も振られたこともない 遊び人だった人さえ私に夢中になった 奢り当たり前、ハイブランドプレゼント貰ったり 勿論同い年あたりのイケメンね 3件の返信

62. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:50 

>>6 えっ?私めっちゃ期待してるけど。

63. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:55 

>>1 別々に暮らしてたらそりゃね。 デートしてどっちかの家に泊まったらそりゃね。 でも嫌ならちゃんと伝えたほうがいいよ。 嫌われるの怖いかもだけどそういうとこ大事にしてくれない男だって早めにわかったら後々のためにはラッキーだよ。

64. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:15 

>>50 いやひどいでしょ。 メス豚なんて普通の人は言わないよ。 10代でも20代でも30代でも 気持ちが高まればしたくなるでしょ。 彼氏なら余計に。

65. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:38 

>>9 平日の合間や、週末の度にするのは嫌だと言った、共働きの夜。

66. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:45 

>>55 言わない

67. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:50 

遠距離なので逢えばしていますね。

68. 匿名 2021/04/12(月) 23:17:55 

遠距離の時は月に1回しか会えてなかったから毎回してた、けど同棲した今は週1

69. 匿名 2021/04/12(月) 23:18:47 

>>34 頭悪そう

70. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:06 

>>1 主です。今25才です。大体エッチするのが定番化してますが避妊はしてます。

71. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:22 

>>1 男はそのつもり満々だけど、女性は体調の都合あるから毎回は無理だよね それを理解してくれる相手じゃなかったら付き合えないわ

72. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:38 

出かけた後は彼の家に毎回行ってたから生理以外はしてた。

73. 匿名 2021/04/12(月) 23:19:59 

>>34 下手な人としか付き合ってなさそう。

74. 匿名 2021/04/12(月) 23:20:50 

>>31 こういうトピに動物の画像を使わないでほしい。

75. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:10 

遠距離なんで、会うと毎回してます さすがに生理のときはしませんが…

76. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:11 

>>6 わたしは毎回したいけど 彼氏がやらずに帰る日があって チーンとなるときあるよ^_^

77. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:54 

1ヶ月に6回あうとしたらそのうち2ー3回はしないかな…できないときもある方が楽しいじゃん笑

78. 匿名 2021/04/12(月) 23:21:54 

今はしない事の方が多い 週に3回会うけど、するのは月1回か2回くらいだなぁ。

79. 匿名 2021/04/12(月) 23:22:20 

>>22 トピ画の破壊力(汗)

80. 匿名 2021/04/12(月) 23:22:57 

>>61 ね。股を開かなくても男なんて簡単に寄ってくるしお金出してくるわ。チョロすぎてヤバい。

81. 匿名 2021/04/12(月) 23:23:16 

>>29 お、おう どの年齢の人が言ってる?

82. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:11 

セフレなら毎回だけど 本命ならデートを楽しむよ 1件の返信

83. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:29 

>>61 嘘松臭がプンプンするな

84. 匿名 2021/04/12(月) 23:25:03 

会うたびにやらないと不機嫌で不安になる私はレアケース。

85. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:17 

>>1 エッチって大体女性側に主導権あるから主さんが決めていいと思う。今日はしてもいいかなって時はする。今日は気分じゃないなって時は断る。 相手に気を遣いすぎて疲れないようにね。

86. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:23 

>>6 普通にやる気満々で行くけど

87. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:32 

>>1 今の旦那とは遠距離で会える日が決まってたけど気分じゃない日もあれば生理の日もあるし、大抵やるけど決まってるわけじゃないって感じ。でも会った日に最初に気分じゃなければ言っておいた方がいいかも。向こうは楽しみにしてるかもだけど、それで機嫌悪くなる人はよくないね。

88. 匿名 2021/04/12(月) 23:27:50 

>>10 わかる いるよね、もろ態度に出してくる人 すごく嫌だった

89. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:08 

>>6 えっ?むしろ・・(自主規制)

90. 匿名 2021/04/12(月) 23:29:34 

>>82 え、デートも楽しむけど夜があると思えばもっとドキドキして楽しいけどな。

91. 匿名 2021/04/12(月) 23:30:57 

>>10 そりゃ男からすれば男友達より会話つまんない、ご飯はおごりで エッチぐらいしかデートのメリットないからね

92. 匿名 2021/04/12(月) 23:31:05 

>>42 同棲したら毎日のように求められて そのうち向こうが飽きてきた デートすらしなくなり そして別れを告げられた どうしたらうまく行ったのか 私も知りたい

93. 匿名 2021/04/12(月) 23:32:19 

若いころは会えばやってたな なのでデートも食事も前戯みたいなものだった

94. 匿名 2021/04/12(月) 23:33:26 

月に2回のペースでデートしてるから、その日はお互い待ってました💓って感じです。

95. 匿名 2021/04/12(月) 23:33:57 

会う頻度にもよるんじゃない? 私は毎回したい 月2回くらいだけど、もっと頻度上げて会いたいくらい笑

96. 匿名 2021/04/12(月) 23:34:26 

>>22 笑ったwwww

97. 匿名 2021/04/12(月) 23:35:03 

家デートばっかりで必ずしてたからもう飽きた もうしたくもない 好きな気持ちはあるから1日お出かけデートとかしたい

98. 匿名 2021/04/12(月) 23:35:18 

>>42 もしや20代?わかるわー こっちは髪型もメイクも頑張ってるのにもうそれはそれはめちゃめちゃにされて 終わった頃にはメイクはげてるし、よれてるしで 男なんてしったこっちゃないだろーけど ほんと腹立つ

99. 匿名 2021/04/12(月) 23:35:52 

若い頃はそうだったかな

100. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:20 

>>6 え… 初めてのお泊まりで期待と不安でドッキドキだったのに別部屋で寝かされた私はションボリしたんだけど…

101. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:31 

男と女ってエッチへの欲求ってやっぱり違う? 一般的には男の方が強いのかな 1件の返信

102. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:43 

生理だから無理って言ってるのに 俺そー言うの全然平気って言われた時ドン引きした 歴代彼女と生理中ヤってたんだろうなと思ったら気持ちも冷めた

103. 匿名 2021/04/12(月) 23:39:10 

体の相性よくない場合地獄でしかないな

104. 匿名 2021/04/12(月) 23:39:55 

変な話こっちは久しぶりにエッチかなと勝手に想像して下着も気合い入れていたのに なに事もなく解散したときの虚しさといったらもう

105. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:20 

エッチに温度差がある人とは辛いよね こっちは全然なのにさ、あそこも気持ちも勝手に盛り上がってるとか 無理

106. 匿名 2021/04/12(月) 23:43:26 

>>101 男の場合、性欲=愛情ではないみたいです 女は中イキが出来たら行為そのものが楽しくなるんだろうけどそうじゃない人にとっては性行為は苦痛だと思う。あくまで彼氏のためって感じ。

107. 匿名 2021/04/12(月) 23:43:54 

だいたいそうなよいな、、、 つまらんよね

108. 匿名 2021/04/12(月) 23:45:50 

>>61 遊ばれたことはなさそうだけど、あなたは遊びに近い感情に見えるね。 プレゼントは高級品、奢ってもらうの当たり前。 好きな人のためにって、相手には求めて自分は出さないっていう…

109. 匿名 2021/04/12(月) 23:45:54 

しょっちゅう会えるならしない時もあるけど、たまにしか会えないなら必ずする というか、たまにしか会えないなら会ってすぐにラブホ行って夕方まで過ごして外で夜ご飯食べて帰るのがお決まりのパターンだった

110. 匿名 2021/04/12(月) 23:45:58 

やらない時もあるけど、一応準備はしてある(毛の処理と上下揃った下着)

111. 匿名 2021/04/12(月) 23:46:00 

付き合ってる頃は生理の時以外してた。 大体週に2回会っててご飯いったり出かけたり映画見たり買い物とか普通のデートの中で必ずそれもセットって感じ。 私もしたかったしあの頃は良かった。

112. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:10 

一人暮らしで風邪引いたからご飯買ってきてもらったんだけど、気付いたらする流れになってたことがある だいぶ回復しかけではあったけどさ 大事にされてる感なくて冷めた

113. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:43 

いや毎回はしないな 毎週末泊まりに来てたけど… それにお互い実家住みなら毎回会う度にホテルに行く方が珍しいんでないか?

114. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:51 

>>10 なし。なし。なし。