情報元 : 【アダルト】事後、パートナーの態度はどんな感じですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3304463/


【アダルト】事後、パートナーの態度はどんな感じですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】事後、パートナーの態度はどんな感じですか?

1. 匿名 2021/04/02(金) 23:18:03 

私の夫は腕枕してくれます 優しくて好きです 15件の返信

2. 匿名 2021/04/02(金) 23:18:36 

15件の返信

3. 匿名 2021/04/02(金) 23:18:46 

出典:up.gc-img.net

4. 匿名 2021/04/02(金) 23:18:46 

タバコ吸ってる😃🚬

5. 匿名 2021/04/02(金) 23:19:07 

タバコ吸って、はーってため息ついてスマホゲーム。愛もクソもない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/02(金) 23:19:15 

16件の返信

7. 匿名 2021/04/02(金) 23:19:22 

力尽きて寝てる 2件の返信

8. 匿名 2021/04/02(金) 23:19:34 

そっこーでシャワー 私にも浴びるよう言ってくる 2件の返信

9. 匿名 2021/04/02(金) 23:19:38 

タバコ吸って寝る。私は即シャワー浴びに行く。冷めてんなー。笑

10. 匿名 2021/04/02(金) 23:19:41 

疲れて2人で30分くらい爆睡します。

11. 匿名 2021/04/02(金) 23:19:47 

シャワー浴びよっか言われるからシャワー浴びて寝る、そのときにまた胸とか触ってくるけど、終わったあとは私が触られるの嫌だから、もうやめて!!!って言って寝る(´◔_◔) 4件の返信

12. 匿名 2021/04/02(金) 23:19:56 

各々持ち場に戻る。 6件の返信

13. 匿名 2021/04/02(金) 23:19:59 

本人は耐えてる!と、言うが数分で寝る… もう慣れた笑

14. 匿名 2021/04/02(金) 23:20:07 

>>6 迷惑極まりねぇwwwwwwwwwwwwww

15. 匿名 2021/04/02(金) 23:20:19 

>>6 怖い 結衣かたまってるやん

16. 匿名 2021/04/02(金) 23:20:27 

何をしてるかもよく覚えていない

17. 匿名 2021/04/02(金) 23:20:27 

>>6 こんなん嫌だわ。笑

18. 匿名 2021/04/02(金) 23:20:28 

夫は事後、汗がすごいのでパンツだけ履いて、汗を拭きにいき、グッタリしてる私に水を飲ませてくれます。寝る時はいつも抱きしめたまま寝落ちします。 1件の返信

19. 匿名 2021/04/02(金) 23:20:32 

腕枕してくれるけど、汗だくで脇が臭い。

20. 匿名 2021/04/02(金) 23:20:47 

腕枕してくれる ‥けど、5分後には寝てる もっと会話してたいのに〜 2件の返信

21. 匿名 2021/04/02(金) 23:20:54 

あっちが後ろから抱きついてきてそのまま寝る

22. 匿名 2021/04/02(金) 23:20:54 

シャワーかな。 あとチンいじり。 3件の返信

23. 匿名 2021/04/02(金) 23:21:17 

付き合った当初からすぐシャワーだよ! 冷めてるのか? 2件の返信

24. 匿名 2021/04/02(金) 23:21:29 

スリスリしてくるけど、私はさっさと寝る。 よく男は賢者タイムがあるとか言うけど、うちは男女逆だなー 私女だけど何で事後にいちゃつきたいのか全然分からない 9件の返信

25. 匿名 2021/04/02(金) 23:21:30 

「風呂沸いてるよね?」と、何故か私を風呂掃除に向かわせ「俺先入るわ〜」と入ってイビキかいて寝てる。嫌な顔したらキレるしもうどうでもいい。何年も腕枕なんてされてない。 1件の返信

26. 匿名 2021/04/02(金) 23:21:50 

普通に服着て「おやすみー!」で終わり! でも、ピロートーク何て今まで誰ともした事無いかも。笑 1件の返信

27. 匿名 2021/04/02(金) 23:22:10 

すぐシャワー浴びに行く

28. 匿名 2021/04/02(金) 23:22:14 

>>6 これジワジワくる(笑)

29. 匿名 2021/04/02(金) 23:22:15 

>>6 萎えるわ

30. 匿名 2021/04/02(金) 23:22:23 

オナニーですか?ってくらいさっさと身支度して寝る。妻側セックスレスってこういうとこから始まるんだろうなーって思ってる

31. 匿名 2021/04/02(金) 23:22:29 

私はイッたら眠くなるので放っといて欲しい なのに夫はくっついてくる 2件の返信

32. 匿名 2021/04/02(金) 23:22:40 

チューした後、腕枕してくれて速攻寝る 腕枕は私は首が痛くなって嫌いだから暫くしたら離れて私は携帯いじったから寝る

33. 匿名 2021/04/02(金) 23:22:47 

不倫相手でもいいですか? ずっと抱き締めてくれます 話しながらキスも何回も 優しいです、会ってる間は幸せです 旦那側レスで自分がたまった時だけフェラ頼まれるだけです 3件の返信

34. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:02 

お互いににこにこしつつもすっと着替え歯磨きしてすっと寝る とても気楽

35. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:03 

8件の返信

36. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:08 

>>2 枕ぐらいよこさんかいゴミ男

37. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:10 

>>24 セックスも愛というより性欲の発散って感じなの? 2件の返信

38. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:22 

赤ちゃんがいる部屋に戻って何事もなかったかのように寝る。

39. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:28 

腕枕してお話して気が済んだとこでお互いおやすみかな。

40. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:29 

腕枕とか、ずっと頭よしよししながらボーっとしてる。

41. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:32 

>>6 女がめっちゃビクッてなってるw

42. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:38 

事後、最初に眠ってしまうのは 彼    + 私    -

43. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:38 

飲み物飲んで寝てる

44. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:51 

>>2 この画像好きだね

45. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:51 

>>11 一緒!触られると嫌。私はスッキリしたら、すぐ寝たい。

46. 匿名 2021/04/02(金) 23:24:08 

結婚10年目でお互い淡白だから頻度は少ないけど、身体しんどくない?大丈夫だった?って気にかけてくれるよ。腕まくらは私が嫌いだからしない。下で子供が寝てるから終わってからそのまままったりせずすぐ下に降りてコーヒーいれてくれてリビングでゆっくり話する。

47. 匿名 2021/04/02(金) 23:24:18 

終わったあと、1時間以上ずっと私の体を旦那が触りながら普段なかなか話せないゆっくりしたおしゃべりしてます。旦那の寝室が子ども達と別室だからできることだと思います。

48. 匿名 2021/04/02(金) 23:24:23 

激しいスポーツした後みたいに疲れ果ててそのまま寝ちゃってる シャワー浴びに行く人たち元気だなぁ

49. 匿名 2021/04/02(金) 23:24:30 

>>33 なんでフェラ応じてあげるの? 1件の返信

50. 匿名 2021/04/02(金) 23:24:34 

一緒にシャワー浴びに行ってからゆっくりする

51. 匿名 2021/04/02(金) 23:24:46 

したあとめちゃくちゃ機嫌良くなって鬱陶しい なんか全てがH基準で、したら機嫌よすぎ、しなかったら口もきかないみたいな感じ。 本人は愛があるからできなかったら凹むって言うけど、絶対性欲。本気で気持ち悪い 2件の返信

52. 匿名 2021/04/02(金) 23:24:51 

>>2 この作者さん無断転載されまくって怒ってたから貼るのやめてあげて

53. 匿名 2021/04/02(金) 23:24:52 

お互い自分のベッドに帰り健やかに眠ります

54. 匿名 2021/04/02(金) 23:25:08 

イチャイチャしてそのうちくすぐり合いが始まりまたイチャイチャし出して2回戦 セックスよりその時間の方が楽しくて幸せ 1件の返信

55. 匿名 2021/04/02(金) 23:25:23 

点数と感想をSNSの裏垢に書いてる

56. 匿名 2021/04/02(金) 23:25:24 

>>33 不倫って、その人からも愛されてないってことなのにそれで幸せってコスパ良いね 3件の返信

57. 匿名 2021/04/02(金) 23:25:33 

>>6 この字www

58. 匿名 2021/04/02(金) 23:25:42 

とりあえず事後は抱きしめてキスしてくれます。 シャワー浴びたらお互いもう背中向けて寝てます。(結婚9年)

59. 匿名 2021/04/02(金) 23:25:53 

暑くて腕枕なんかうっとうしい 扇風機直撃したいぐらい暑い

60. 匿名 2021/04/02(金) 23:25:56 

>>37 そうかも。愛は日常的に感じてるし、普段からスキンシップはしてるからHは性欲発散目的のみって感じ。私はねw夫はイチャイチャしたいみたいだから申し訳ないけど、明日もあるしサッサと寝かせてくれと思う。 1件の返信

61. 匿名 2021/04/02(金) 23:26:27 

>>6 ガッキーと一夜を過ごせた男の感想かな? にしても迷惑すぎるわ

62. 匿名 2021/04/02(金) 23:26:45 

1件の返信

63. 匿名 2021/04/02(金) 23:26:54 

>>6 私の彼氏まさにこれなんだけどー笑 最中はめちゃくちゃかっこいいのに終わるとこれw 4件の返信

64. 匿名 2021/04/02(金) 23:27:25 

>>35 なんか色々汚すぎるww

65. 匿名 2021/04/02(金) 23:27:25 

盛り上がって激しかった時ほど、終わった後にお互い恥ずかしくなって、さっさと服着て自分の布団戻ってすぐ寝る(笑) 1件の返信

66. 匿名 2021/04/02(金) 23:27:48 

男っていたした後、凄い眠くなるらしいね。 1件の返信

67. 匿名 2021/04/02(金) 23:27:55 

お互いすぐ寝る

68. 匿名 2021/04/02(金) 23:28:18 

>>60 そういう人もいるんだなあ ありがとう

69. 匿名 2021/04/02(金) 23:28:26 

ささっとトイレにGO🚹

70. 匿名 2021/04/02(金) 23:28:28 

>>35 男の筋肉が気持ち悪い 1件の返信

71. 匿名 2021/04/02(金) 23:28:40 

終わってからしばらく「すっごく気持ちよかったよ」とか「幸せだよー」って言いながら頭をなでたりチュッチュチュッチュしてくれる。

72. 匿名 2021/04/02(金) 23:28:46 

私は賢者タイムで一気に気持ちが冷めるから自分の寝場所に戻るけど旦那は抱っこしたがって寂しそう

73. 匿名 2021/04/02(金) 23:28:52 

タバコ吸う人とよくできるね。臭くない?菌だらけよ。

74. 匿名 2021/04/02(金) 23:28:54 

レスでたまーーーにしたと思ったら終わって5分後に寝てる夫。まじでつまんない。

75. 匿名 2021/04/02(金) 23:29:14 

とりあえずシャワー浴びたいし私は離れたい

76. 匿名 2021/04/02(金) 23:29:19 

>>12 ワロタ 確かに夫は上の子、私は下の子とそれぞれ別室で寝てるから「持ち場に戻る」がしっくりくるわ 1件の返信

77. 匿名 2021/04/02(金) 23:29:30 

リビングから水持ってきてくれる

78. 匿名 2021/04/02(金) 23:29:51 

>>6 近所で噂になるからやめてほしいわ

79. 匿名 2021/04/02(金) 23:30:55 

>>7 うちも2人とも爆睡 ピロートークなんてほぼなし

80. 匿名 2021/04/02(金) 23:31:46 

終わった後は二人ともタバコ吸って、しばらく普通に日常会話するw 調子いい時は2回戦もあるけど、大体一緒にシャワー浴びて寝る。

81. 匿名 2021/04/02(金) 23:31:54 

>>35 何これ。面白そうじゃん

82. 匿名 2021/04/02(金) 23:32:23 

たったいま終わりましたよー笑 服着て冷蔵庫向かって行ってお茶飲んで速攻でべっどでYouTube見始めた😂 寝落ちパターン

83. 匿名 2021/04/02(金) 23:33:49 

数分は隣に寝っ転がってますが、すぐパンツ履いて手を洗ってうがいしに行きます。 地味に行為後にすぐ手を洗われるとなんか良い気分しない、と文句言ったことあるんですが、別に私の匂いどうこうじゃなくて、自分のコンドーム処理したから手を洗いたいだけ、とフォローされましたが、いまだにモヤってます。 確かに良い匂いでは決してないですが… 1件の返信

84. 匿名 2021/04/02(金) 23:33:51 

>>6 うるせぇw

85. 匿名 2021/04/02(金) 23:34:21 

>>35 ティッシュすごいなwww 1件の返信

86. 匿名 2021/04/02(金) 23:35:31 

すぐトイレ行く

87. 匿名 2021/04/02(金) 23:35:34 

飲み物を持ってきてくれて見つめ合ってイチャイチャしてるうちに2回戦目突入 いつも2回戦は必ずしてます 付き合って半年!仲良しです

88. 匿名 2021/04/02(金) 23:35:39 

>>12「お疲れっしたー解散!」 1件の返信

89. 匿名 2021/04/02(金) 23:35:45 

事が終わると速攻で、いびきかいて寝るよ(笑) 完全燃焼して眠くなるみたい。 それ見ると何か安心して私も寝るよ💤

90. 匿名 2021/04/02(金) 23:35:46 

>>24 分かる。安心した! 私も事後はさっさと寝たいのに、触ってこられたり腕まくらとか逆にイラっとしてしまう。 暑苦しいし。 欲を言うと気配を消すか、別の部屋に行って欲しい 2件の返信

91. 匿名 2021/04/02(金) 23:36:10 

布団の中に一緒に潜り込んで、くっついてウトウト その時が1番幸せ

92. 匿名 2021/04/02(金) 23:36:39 

シャワー浴びて寝ます。

93. 匿名 2021/04/02(金) 23:36:50 

>>12 仰りたい事は解るけど すごい現場仕事感ww

94. 匿名 2021/04/02(金) 23:37:18 

>>1 腕枕してくれるけど、私は即寝派なのですぐ寝る。

95. 匿名 2021/04/02(金) 23:37:52 

女のほうが冷めてて草 男はやさしいね

96. 匿名 2021/04/02(金) 23:37:58 

デリケートゾーン(実際は違う言い方)汚れてない?気持ち悪くない?って必ず確認してくれる。 その後愛の言葉少々と「何か飲む?」か「一服しようか」かな。 ちなみに結婚15年目だけどずっとこんな感じ。

97. 匿名 2021/04/02(金) 23:38:16 

>>11 1回で満足出来るの羨ましい! そして終わった後の胸タッチとか幸せじゃない!!

98. 匿名 2021/04/02(金) 23:38:25 

手を繋いでくる。 が、すぐに2人とも爆睡。のび太くん並の早さで寝る。

99. 匿名 2021/04/02(金) 23:38:33 

猛烈な睡魔に襲われて寝ちゃうからわかんないけど、そばに居て寝顔を見たり髪撫でたりしてゴロゴロしてるみたい。

100. 匿名 2021/04/02(金) 23:38:39 

>>90 よかったw私はイラッとはしないけど、腕枕は嫌い。普通に首痛いから。し始めは気持ちが高ぶってるんだけど終わるとスッと冷めるのは何なんだろうね。

101. 匿名 2021/04/02(金) 23:38:42 

>>24 わかる!私なんて終わったら30秒以内に寝てる 片付けなどは夫がしてくれる。

102. 匿名 2021/04/02(金) 23:38:48 

>>35 バキじゃなかった?

103. 匿名 2021/04/02(金) 23:39:31 

>12 普段旦那に弱音はかないけど、雰囲気で子育ての悩みとか泣きながらに言っちゃう。色々話し合った後、旦那は「このまま一緒に寝よっか」 私は話して冷静になったのか、「起きて私いなかったら泣くから戻るわ💦」 私「起きちゃって(私)いなかったら泣くから戻るわ」

104. 匿名 2021/04/02(金) 23:39:56 

>>56 遊び相手に愛が必要なの? 3件の返信

105. 匿名 2021/04/02(金) 23:40:02 

>>24 寝るにつきる。二人ともとっと寝る。

106. 匿名 2021/04/02(金) 23:40:04 

>>1 腕枕してくれるけど、いらない‪w‪w

107. 匿名 2021/04/02(金) 23:40:20 

子供がいるから、終わったらすぐに服を着る。 その後はたった状態で抱き合いながら話をしてる。愛されてるなって実感する。

108. 匿名 2021/04/02(金) 23:41:15 

>>104 >>33の人は愛を求めてるみたい かわいそう 1件の返信

109. 匿名 2021/04/02(金) 23:41:30 

>>49 不倫してる罪悪感から?

110. 匿名 2021/04/02(金) 23:41:31 

>>56 不倫に愛は、いりませーん そんなの鬱陶しいだけ 1件の返信

111. 匿名 2021/04/02(金) 23:41:38 

ティッシュをくれて、お疲れさん!と言われる。 その後しばらく喋ってから寝室に戻る(寝室は別々)

112. 匿名 2021/04/02(金) 23:41:47 

>>2 女の顔w

113. 匿名 2021/04/02(金) 23:42:06 

腕枕、相手も痛そうだしこっちも寝づらいのになんでしてくるんだろう そんなのいいから好きだよとか言ってほしい

114. 匿名 2021/04/02(金) 23:42:10 

Twitterかなんかで「事後女の子にお茶を飲ませてあげるまでがセックス」てのみて旦那に伝えてから、そうしてくれてる笑 1件の返信

115. 匿名 2021/04/02(金) 23:42:12 

すぐに私のあそこを拭いてくれて、抱きしめてくれて、一緒にシャワー浴びた後に下着とか服を用意してくれて、着てる間に飲み物を取ってきてくれる。笑 いつも大好きだよとか気持ちよかったよとか言ってくれるし、体大丈夫?って気遣ってくれるし、すっごく大切にされてるな〜と感じて幸せ。 3件の返信

116. 匿名 2021/04/02(金) 23:43:09 

>>37 そうかも、セックスはスポーツだと思ってる 時間も短めが好き30分くらいでさっと終わって即寝が一番幸せ 1件の返信

117. 匿名 2021/04/02(金) 23:43:26 

>>66 女も眠いよ!ぐったり

118. 匿名 2021/04/02(金) 23:44:06 

抱きしめながら寝る でも私は早くシャワー浴びたい

119. 匿名 2021/04/02(金) 23:44:08 

>>31 同じ。 もうさっきまであんなにアグレッシブだったのに、事後いきなり眠くなるのって何なんだろう? 「あーなんか眠いなー。眠りたいなー」とかじゃなくて、のび太みたいに即睡眠ってなる。

120. 匿名 2021/04/02(金) 23:45:11 

>>51 私の元カレの話しかと思った、、、  本当に気持ち悪く感じるよね 1件の返信

121. 匿名 2021/04/02(金) 23:45:13 

>>6 これは恥ずかしいwwwwwww

122. 匿名 2021/04/02(金) 23:45:41 

>>104 あーなるほど…セックスに愛が必要ない人もいるよね 愛されてるからこそ楽しくて幸せってイメージで書いちゃってたから、そっち側の人のことはわかんないや! 私は愛されてない人とのセックスなんて面倒だと思っちゃう 人それぞれだね 1件の返信

123. 匿名 2021/04/02(金) 23:45:55 

終わった瞬間寝たい 旦那が水飲ませてくれデリケートゾーンを拭いてくれパンツ履かせてくれお布団かけてくれ夜中にトイレ行くときに着るガウンも用意してくれてる 私の方が男みたいだよ。

124. 匿名 2021/04/02(金) 23:45:58 

結婚9年くらいですが、普通に下を拭いてくれて体に毛布かけて、ハグやキスとか頭ナデナデしてくれる 結婚前から変わらない

125. 匿名 2021/04/02(金) 23:46:09 

事後に腕枕したりハグして寝る人たち暑くないの? 真冬で暖房器具つけないでヤッた時の話かな 今日みたいな気候は既に二人とも汗だくで、私がクーラーつけようって言ったらさすがにそれはまだ早いって言われた でも暑くて集中できないぐらいだったんだけど 1件の返信

126. 匿名 2021/04/02(金) 23:46:22 

>>31 きも

127. 匿名 2021/04/02(金) 23:46:28 

2人で風呂 寝るとき背中さすさすしてって言ってくるからありがとうの気持ちこめてさすってあげてるうちに私も就寝

128. 匿名 2021/04/02(金) 23:46:29 

元カレだけど毎回終わる度にありがとうって言われて風俗の客と嬢みたいな感じでなんか嫌だったから別れた

129. 匿名 2021/04/02(金) 23:46:30 

>>24 同じく。 夫はイチャイチャしたがるけど鬱陶しくてたまらない。 早くパンツ履いて服着てトイレ行きたい。

130. 匿名 2021/04/02(金) 23:46:39 

>>2 この男腹立つわー

131. 匿名 2021/04/02(金) 23:46:44 

>>63 でも、なんかフフッと笑顔になれそうな気もする笑

132. 匿名 2021/04/02(金) 23:46:46 

いったあとちゅっちゅってめっちゃキスしてきて、飲み物取ってくれて、お布団かけて腕枕してくれて気づいたら寝てる。 肩痛くなるから腕枕はいいよって言っても絶対らしい。笑 こんなに優しい人初めてだわ

133. 匿名 2021/04/02(金) 23:47:04 

即解散!別の部屋で寝てるから。

134. 匿名 2021/04/02(金) 23:47:07 

なんかとりあえず脇腹とか太ももをくすぐってくるかな。 今ヘロヘロだからやめて~とか言いながらじゃれるのは楽しい。

135. 匿名 2021/04/02(金) 23:47:17 

「せフレは終わったら冷たく、恋人は終わったあと引っ付く。要は終わったあとの価値観が合えば長続きする」とかって何かで見たけど、そんなもん? 1件の返信

136. 匿名 2021/04/02(金) 23:47:19 

行為後に私のマンを濡れティッシュで拭く 旦那はそれを優しさだと勘違いしてる 抱きつかれて旦那が眠るの待ってから シャワー浴びに行ってるのも気付いてない

137. 匿名 2021/04/02(金) 23:48:10 

>>115 お手本のような男だ 羨ましい どうやってそんなふうに教育したらいいのか 1件の返信

138. 匿名 2021/04/02(金) 23:48:18 

>>1 高反発枕はいらないw 首が疲れる

139. 匿名 2021/04/02(金) 23:48:18 

>>104 ババアのラブラブ事後を聞かされるなら若い女の子の事後を聞きたい(´・ω・`) 1件の返信

140. 匿名 2021/04/02(金) 23:48:44 

>>116 あーわかる。いつまでもさわってないでもう挿れて!と思う。そんでさっと達したい。下品すぎて口に出せないけど本当はそう思ってる。 1件の返信

141. 匿名 2021/04/02(金) 23:49:41 

>>108 違うと思うよ 旦那のことや家のことを その瞬間だけは忘れられて幸せって意味だよ 1件の返信

142. 匿名 2021/04/02(金) 23:50:44 

>>24 うちは、というかみんなそうだと思ってた 何気に男のほうが余韻に浸ってて女は事務的だよ

143. 匿名 2021/04/02(金) 23:50:50 

>>85 ティッシュなんだろうけど、沢山散乱し過ぎてて不思議と【芽キャベツ】に見えてくるんだわw

144. 匿名 2021/04/02(金) 23:50:53 

>>110 単純に疑問、愛していない人とするのって楽しいの? 4件の返信

145. 匿名 2021/04/02(金) 23:50:54 

>>125 そんなお互い汗だくになるセックス滅多にしないかも

146. 匿名 2021/04/02(金) 23:51:24 

>>6 あまりにも素っ気ないのも嫌だけど これはこれで嫌

147. 匿名 2021/04/02(金) 23:51:34 

>>11 旦那は嫌だけど好きな人だったらまた興奮してはじめてしまいそう…

148. 匿名 2021/04/02(金) 23:51:58 

>>115 なにそれ、聖人?

149. 匿名 2021/04/02(金) 23:52:00 

体力ないのか果てた後コテンと寝る。 私は即トイレ→シャワー行きたいから起こす。 過去膀胱炎に悩まされたからすぐ行きたいのに全然わかってなくてむかつく。

150. 匿名 2021/04/02(金) 23:52:35 

>>141 離婚してフリーに恋愛できたら良いのにねー できないのは経済的な理由かもね やっぱり可哀想 3件の返信

151. 匿名 2021/04/02(金) 23:52:43 

腕枕嫌いだから腕枕強要がすっごい疲れる

152. 匿名 2021/04/02(金) 23:53:30 

>>122 33はレスって書いてあるよ 男は風俗あるけど女はないからなぁ SEXの楽しみ方は人それぞれだけど 不貞行為もバレなきゃいいんじゃないのって 私は思ってる少数派だろうね。 3件の返信

153. 匿名 2021/04/02(金) 23:54:22 

>>24 女のほうがエクスタシー強いから疲れるかも笑

154. 匿名 2021/04/02(金) 23:55:08 

シャワー浴びて、パンツ履いて 世間話(爆笑) で、眠たくなったら勝手に寝る 1件の返信

155. 匿名 2021/04/02(金) 23:56:15 

>>6 地球のお魚ぽんちゃんさんの漫画ですね!

156. 匿名 2021/04/02(金) 23:56:20 

>>150 33じゃないから憶測だけど 今更旦那さんとやりたくもないだろうし 離婚する気持ちはないんじゃないかな

157. 匿名 2021/04/02(金) 23:57:13 

>>137 女性経験ほぼなしの年下彼氏にそこまで仕込みました笑 元々めちゃくちゃ優しかったのと、素直なので私がお願いした事を全て実行してくれましたw ポイントは冗談っぽく「服着やすいように準備してー!」「お茶飲むー!」等と最初の頃に言ってみる事です、一回言えば効きます!w 3件の返信

158. 匿名 2021/04/02(金) 23:57:58 

>>2 クズ男好きな自分に酔ってるメンヘラが好きそうな絵

159. 匿名 2021/04/02(金) 23:58:12 

最初は腕枕しながら好きだよ、とか囁いてくれてたけどw 今はすぐ爆睡だなー。 こっちも事後は疲れて眠いからしょうがない。

160. 匿名 2021/04/02(金) 23:58:28 

お互いサッとシャワー浴びた後は着替えてハグされて寝ます

161. 匿名 2021/04/02(金) 23:58:39 

>>144 身体の相性だけやね、旦那は下手くそだから

162. 匿名 2021/04/02(金) 23:58:51 

彼も私も寝る、爆睡 手繋いで寝るときもある

163. 匿名 2021/04/02(金) 23:59:05 

>>115 あそこ拭かれるのって嫌じゃない? 事後は冷めちゃって恥ずかしくなるw 2件の返信

164. 匿名 2021/04/02(金) 23:59:18 

>>2 ◯◯人が書いた絵みたいだね

165. 匿名 2021/04/02(金) 23:59:20 

>>139 結婚してる人は全員ババアなの?w

166. 匿名 2021/04/02(金) 23:59:25 

抱きしめながら大好きとか言ってくれてお互いくっついて寝る

167. 匿名 2021/04/02(金) 23:59:44 

>>154 爆笑できる関係っていいね。 羨ましいー!

168. 匿名 2021/04/03(土) 00:00:00 

>>152 そっか、確かにね 私は愛のない中にいるのは虚しく悲しくなりそうだからやっぱりわからないけど 離婚できない事情もあるのかもしれないしね

169. 匿名 2021/04/03(土) 00:00:02 

>>157 最高やん 素直に聞いて実行くれるのがいいね! うちは「女はこういうのが嬉しいんだよ〜」って言っても「くだらねー」みたいな感じで聞いてくれない😔 1件の返信

170. 匿名 2021/04/03(土) 00:00:48 

>>150 離婚してまた結婚して結婚の苦労をまたするなんて絶対嫌だから。バレなければ今のままがいい。 1件の返信

171. 匿名 2021/04/03(土) 00:01:29 

>>26 シャワー浴びないの? 浴びないとしても服まで着るのすごいね! 自分はパンツ+キャミとかで寝てしまう。

172. 匿名 2021/04/03(土) 00:01:37 

>>144 横だけど、アダルトグッズみたいな感覚 愛がなくてもテクニックがあれば気持ちいいよ

173. 匿名 2021/04/03(土) 00:01:44 

腕枕したあと、即寝です。 腕枕してくれるだけ愛を感じればいいのか…? ピロートークなるものをしたいです。あれはファンタジーでしょうか。

174. 匿名 2021/04/03(土) 00:01:46 

ギュッ!ってしてくれる‼️

175. 匿名 2021/04/03(土) 00:02:11 

>>150 決め付け‪w( ̄∇ ̄)

176. 匿名 2021/04/03(土) 00:02:15 

>>24 女にも賢者タイムはある 賢者にしてもらえる頻度が低い

177. 匿名 2021/04/03(土) 00:02:27 

>>120 したくなくなるよね どの口が愛とか言ってんだと思う 元彼って事は別れたんだね。良かった 私なんて夫だからね。ほんと無理

178. 匿名 2021/04/03(土) 00:03:42 

陰キャの地味で大人しくて少し変わってる系の女と陽キャ友達多く体育会系イケメンのカップルってどんなセックスしてそう?

179. 匿名 2021/04/03(土) 00:03:59 

最近は朝することが多いから、大慌てでシャワー浴びに行く。 理想は夜してそのまま裸でくっついて眠るだなー。

180. 匿名 2021/04/03(土) 00:04:55 

>>144 性欲を満たしてもらうだけ

181. 匿名 2021/04/03(土) 00:05:01 

>>20 出すとめちゃくちゃ疲れきってしまって、寝ちゃうらしいね

182. 匿名 2021/04/03(土) 00:05:52 

>>169 いろんな男性がいますからね〜🥺 プライド高い系の彼であれば、「こうしてくれたらすっごい嬉しいんだけどな〜💕」ってちょっと下手に出てみて、もしやってくれたら「えーっ嬉しいこんな事してくれる人はじめて😍」なんて言えば悪い気はしないかとw まあ下手に出るというのが一番難しいのですが😏 1件の返信

183. 匿名 2021/04/03(土) 00:06:08 

チュッてしてくれて腕枕してくる

184. 匿名 2021/04/03(土) 00:08:54 

私は腕枕してほしい派だからしてもらう。旦那もその事分かってるから自然と腕を差し出してくれるよ。 裸でそのまま寝る時も季節によってはたまにあるよ。素肌だと人肌の体温を感じて癒されるんだよね。後ろからハグされて寝る事もあるよ。 いよいよ寝苦しくなってきたらお互い自分の都合で腕枕外したり寝返りしたり自由にしてるよ。 終わった後の甘い雰囲気で寄り添ったり、逆に今日のエッチの感想や改善点を笑いながら真面目に話したり、他愛のない話もするよ。

185. 匿名 2021/04/03(土) 00:09:12 

すぐトイレ行く 膀胱炎なりやすかったときにお医者さんにバイ菌洗い流した方がいいって言われて 膀胱炎のことがすぐよぎってムードもくそもなくトイレ行く

186. 匿名 2021/04/03(土) 00:10:38 

私→即シャワー 夫→即タバコ 終わった後にいちゃいちゃとか腕枕とか皆無

187. 匿名 2021/04/03(土) 00:12:43 

>>1 けっ!!

188. 匿名 2021/04/03(土) 00:15:28 

>>152 女用の風俗店あるっちゃあるけど メジャーじゃないし 女の方がリスクがあるからね… 2件の返信

189. 匿名 2021/04/03(土) 00:15:41 

>>1 腕枕されるの疲れませんか 頭が安定しないし…寝づらいというかなんというか 1件の返信

190. 匿名 2021/04/03(土) 00:15:49 

凄く気持ち良かったとか気持ち良かったね…とか言って大好きだよっていっぱいキスしてくれたり、○○可愛いって見つめながら言ってくれる。行為より幸せに感じる時間。

191. 匿名 2021/04/03(土) 00:16:53 

おばさんたち今日も盛ってるな!

192. 匿名 2021/04/03(土) 00:17:06 

した後っていうか彼がイったら終わり。 私はイってないから、誘うけど、もうイったからいいって言われる。 なんだかムカつく。 お前はイったかもしれないが、私はイってないんだからなーー!!

193. 匿名 2021/04/03(土) 00:17:30 

>>6 近所迷惑すぎwww

194. 匿名 2021/04/03(土) 00:18:15 

即寝ちゃうタイプだから覚えてない

195. 匿名 2021/04/03(土) 00:18:46 

しばらくキスのシャワーw 頭撫でて頬にチュってしてハグしてチュッてしてニコニコ見つめてきてチュってしてを何回か繰り返して私が歩けるようになるまで頭撫でながら喋って待っててくれてるかな しばらくしたら一緒にお風呂入ってお喋り。 3年間ずっとそうだから昔1回、賢者タイムってないの?って思わず聞いてしまった事がある。 なくはないけど、背中とか向けられたら寂しいでしょ?って頭撫でながら答えてくれた。 1件の返信

196. 匿名 2021/04/03(土) 00:21:01 

>>18 すごい汗かくのに終わった後シャワー浴びないんだ? 気持ち悪くないのかな。

197. 匿名 2021/04/03(土) 00:21:54 

>>188 そういう店利用して、許可なく中出しされても文句言えないよね。 女が風俗は危険すぎる。

198. 匿名 2021/04/03(土) 00:22:11 

>>157 何かやだわ…

199. 匿名 2021/04/03(土) 00:22:22 

軽いキスして、数分放心状態の後、腕枕して、一緒にTV見ながら、いつのまにか寝てる。 その時私が寝姿勢変えようとすると、どっか行くと無意識に感じるのか、腕枕の腕を絡ませて、足も絡ませて、ギュっと離そうとしないのがちょっと嬉しい。

200. 匿名 2021/04/03(土) 00:22:33 

一緒に即シャワー。 終わったらさっさと寝たい旦那と自分の時間が欲しい私。 これが合ってる。 謎だけどイチャイチャとする日は別。

201. 匿名 2021/04/03(土) 00:22:59 

いびきかいて爆睡

202. 匿名 2021/04/03(土) 00:26:22 

>>144 仕方ないよ 夫には飽きたんだから パターン見えてるし 男と同じだよ、女も 年とるとさあ 1件の返信

203. 匿名 2021/04/03(土) 00:29:12 

>>1 パンツはいてティッシュ捨てに行って手洗いながら「水とお茶どっちがいい?」と聞いて私がリクエストした方を持ってきて私が飲んでる間に私のパンツを洗濯にだして新しいのを持ってきて「はいパンツ」と差しだし私の残りを飲んでコップを片付けて私が脱ぎ散らかしたキャミやズボンを探して「あった!キャミソール、はいズボン、寒くない?上持ってくる?」とせわした後自分も着替えて2人で寝室に向かいとんでもない寝相で寝てる子供を見てひと笑いしてから寝る。 3件の返信

204. 匿名 2021/04/03(土) 00:34:08 

>>12 現地集合現地解散よね

205. 匿名 2021/04/03(土) 00:34:48 

>>63 それはそれで最高じゃん!

206. 匿名 2021/04/03(土) 00:35:25 

>>1 わたしの彼氏、寝転がってるわたしの肩にコテン、て頭を寄せてくるw 普段ぜんぜんそういうタイプじゃないからなんだか間抜け感や かわいいやらで毎回笑ってしまうw 1件の返信

207. 匿名 2021/04/03(土) 00:35:34 

2人でシャワー浴びて、お布団戻ってどうでもいいような雑談してる。 余韻とかは特にない。

208. 匿名 2021/04/03(土) 00:35:42 

旦那がすぐいっちゃうから私は不完全燃焼。終わった後旦那と5分くらい寝る。その間私も寝る時あるけど、だいたい目がギラギラしてる。 目覚めてお互いお尻拭きで拭いて就寝。ずっとこんなかんじ。旦那といったことないから、気持ちよくなって寝てみたい。願望

209. 匿名 2021/04/03(土) 00:35:55 

事後は賢者タイムで寝ちゃうか、一緒にお風呂入るかかな。 今は遠距離だから、会えた時はお互い好きなことしてるわりに、お風呂(温泉)はできるだけ一緒に入ってる。 付き合って5年、恋愛にはものすごく淡白、釣った魚にエサはやらねぇタイプな彼なのに、一緒にお風呂だけはずっと変わらない。

210. 匿名 2021/04/03(土) 00:36:08 

腕枕してぽんぽん叩いて子供寝かしつけるみたいな感じ その後2人で眠りに落ちる

211. 匿名 2021/04/03(土) 00:36:36 

今まで付き合った彼女(計35人)との経験談 ホテルに着くなりバックで3時間は突きまくるので大抵の女は事後は足腰立たずぐったりしているから勝手に飯食いに行ってる 帰って起きていたらまた2回戦開始 更に2時間はバックコース 参考までに 7件の返信

212. 匿名 2021/04/03(土) 00:36:48 

一緒にお風呂入って、ベットで戯れつつ、今日の何が良かったか?どこが気持ちよかったか?とかを話す 4件の返信

213. 匿名 2021/04/03(土) 00:37:44 

>>20 私も眠いタイプです 眠くないの? 何の話をしたいんですか? 1件の返信

214. 匿名 2021/04/03(土) 00:39:50 

>>212 ああ〜いいなぁ反省会。 彼がシャイだからできない。

215. 匿名 2021/04/03(土) 00:40:37 

いつも相手がこちらに寄ってきて、長いと1時間以上そのまま語り合ってる。セックスの流れからくだらないアダルトな疑問について笑いながらだったり、仕事の話、結婚観の話、友達の話... 相手の態度はずーっと穏やかだけど、なんでこのタイミングで語り合いなのか分からない。

216. 匿名 2021/04/03(土) 00:41:53 

>>212 私はイヤだ

217. 匿名 2021/04/03(土) 00:41:55 

>>213 話すとしたら明日のパチスロの予想台だな

218. 匿名 2021/04/03(土) 00:42:07 

腕枕やキス、あったかい手でナデナデとかはしてくれるけど、服とってくれたり身体をいたわって拭いてくれたり飲み物持ってきてくれたりなんて無いな… ピル飲んでるからゴムせずするんだけど、終わってから私が旦那の身体拭く→マッサージねだられたときはそれもする→一通り終わってから自分の身体を綺麗にする、っていう流れ作業 全部終わってからやっと休める その間、旦那はずーっと仰向けで転がってる 一度でいいから終わったあとに甲斐甲斐しくお世話されてみたいし、最近は事後のその一連の流れがなんか悲しいのもあり濡れにくくなってしまった… 1件の返信

219. 匿名 2021/04/03(土) 00:44:35 

旦那 タバコ吸ってスマホしてる 私 お風呂入りながらやっぱり1人でする方が気持ちいいと再確認する

220. 匿名 2021/04/03(土) 00:47:57 

>>212 同じ熱量でH楽しんでないと無理かつ気持ちよくないと無理だから、これはかなりハードル高いけど、このくらいじゃないと肉体関係長続きしないとおもう

221. 匿名 2021/04/03(土) 00:49:54 

腕枕したり、抱きしめてくれたり、頭撫でてくれたり付き合ってた頃と変わらず優しくしてくれます。

222. 匿名 2021/04/03(土) 00:51:47 

携帯で時間を確認してから即寝。

223. 匿名 2021/04/03(土) 00:53:33 

224. 匿名 2021/04/03(土) 00:54:04 

>>23 大丈夫!うちもそう。 どっちもドライだとそうなると思う。 そのままベットで寝るのがそもそも無理。

225. 匿名 2021/04/03(土) 00:54:47 

パンツはく

226. 匿名 2021/04/03(土) 00:55:48 

すごい気持ちよかったぁ~といって私の胸に顔を埋めてくる。10こしたの年下だから超絶萌える。 1件の返信

227. 匿名 2021/04/03(土) 00:56:17 

>>212 またしますよね? 1件の返信

228. 匿名 2021/04/03(土) 00:56:42 

>>226 マザコンぽい

229. 匿名 2021/04/03(土) 01:01:20 

賢者モードだからしっしってされる。 私も膀胱炎予防のためシャワーに行くので、 そのまま各々の時間に戻る。

230. 匿名 2021/04/03(土) 01:05:51 

私が力尽きてそのまま寝ようとするのを阻止して、シャワー浴びよう!と強制連行。そして一服してお風呂に来て15分くらい喋ってる。私はシャワー終わったら寝るけど旦那はスマホいじってる。 頭冴えて眠れなくなるんだって。お互い結構ドライなのかも。

231. 匿名 2021/04/03(土) 01:06:14 

>>202 61歳夫婦ですが、年をとっても飽きません。 きっと、あなただけがそうなのでは無いですか? 2件の返信

232. 匿名 2021/04/03(土) 01:07:15 

>>227 彼が長い時間かけて一回やるタイプなので、終わったあとは仏モードなのでやりませんよ。 長いのでいろいろ話すことがあります

233. 匿名 2021/04/03(土) 01:08:00 

>>211 穴擦れて痛そう…大丈夫?

234. 匿名 2021/04/03(土) 01:10:27 

>>1 私は要らねー派。 してくれても頭が転がるというかなんというか、首がグキッとなるというか、こっちが何かしらどこかしらの力入れないといけないから要らんとなる。 あんまり筋肉がない男なら快適なのかもしれんが。

235. 匿名 2021/04/03(土) 01:10:38 

>>211 参考にならん。

236. 匿名 2021/04/03(土) 01:11:05 

>>7 イッたら睡魔すごいよね。私も即爆睡だわ

237. 匿名 2021/04/03(土) 01:12:29 

服着てベッドに戻って、もう1回ギュッてしたりチューしたりしてくれる。事後も変わらず優しい。

238. 匿名 2021/04/03(土) 01:14:25 

かならず屁をこく。

239. 匿名 2021/04/03(土) 01:15:14 

貴様等には愛が無い!!! すぐ別れた方がいいよ 既婚者は離婚した方がいレベル 俺は朝までチュッチュしてるよ? そういの無いってことは愛されてないんだよ

240. 匿名 2021/04/03(土) 01:18:44 

>>152 >>170 胸に、名前の焼き入れられた間女さんのトピ大盛り上がりだったけれど、ド庶民が乳繰り合ってコスパも悪いし、バレるリスクは大いにあるよ。 「地雷原を歩きたい癖」なら止めないけれど、踏んだら最後、自分で始末を付けるしかないよね。 1件の返信

241. 匿名 2021/04/03(土) 01:19:36 

>>65 やだ、かわいい。 うちなんて、ほらポコチン出せ!か、ほらパンツ脱ぎな!から始まるのよ。こわ〜wとか言われる。 SMじゃないのよー?

242. 匿名 2021/04/03(土) 01:21:13 

>>240だけれど、間女さんは殺されてから焼き入れられてたよね。

243. 匿名 2021/04/03(土) 01:23:26 

>>211 そこまで長時間要らん

244. 匿名 2021/04/03(土) 01:24:06 

ハグしたまま寝る 離れようとしたら行かないでって固定される キュンとしたがトイレ行きたい

245. 匿名 2021/04/03(土) 01:24:22 

夫と長めのキスをして、二人でシャワーです。 お互いを洗らって終わりです。

246. 匿名 2021/04/03(土) 01:26:10 

>>1 腕枕っていうより、脇に頭をいれる感じ?で胸に頭おくとすごいスッキリハマる これが腕枕?胸まくら?

247. 匿名 2021/04/03(土) 01:26:14 

すぐシャワー行って寝たい。 軽いイチャイチャはいいけど、乳首とかあそことか触られるとイラッとくる。もうやらないのに、いらんとこ触らんといてほしい。

248. 匿名 2021/04/03(土) 01:27:05 

>>231 私も飽きてます...飽きていない方のが稀かと思います。羨ましい限りです

249. 匿名 2021/04/03(土) 01:27:10 

シャワー浴びないの? 汚いよ?

250. 匿名 2021/04/03(土) 01:27:30 

シャワー浴びに行って服着てスマホ。 夫は力尽きて爆睡。 中でイケないしイカせてくれるわけでもないので、私だけ事後も元気。 事後すぐ爆睡してしまうほどのをしてみたい。。

251. 匿名 2021/04/03(土) 01:27:37 

私の彼は私をいかに気持ち良くさせて何回いかせるかを喜びとしているので勝手にいったりとかしないのでいつも同じタイミングで最後いく。 二人共激しいので汗だくだけど抱きしめ合ってイチャイチャしだす。 落ち着くまで腕枕されながらおしゃべりしてから一緒にシャワー行く。 彼はずっとイチャイチャしたいタイプなので風呂場でも私へのキスやスキンシップが止まらない。面倒くさいから上がったらマッサージしてと言ってしてもらう。既に3回してるのにまだ私へのちょっかいが止まらないから、今日は終わりとハッキリ言うと落ち込むからマッサージをしてあげる。 結構面倒くさいけど身体の相性はバッチリだからまぁ許してる。

252. 匿名 2021/04/03(土) 01:28:06 

>>62 この人この後ゴルゴに背後から近づいて殴られてなかった?別の人かな

253. 匿名 2021/04/03(土) 01:29:40 

>>22 やたらチン触るの好きな女いるよね 寝る時はカンベンしてやって 落ち着いて寝れぬ笑

254. 匿名 2021/04/03(土) 01:33:06 

>>163 今まで自分で拭いたことないわ〜 人それぞれだね

255. 匿名 2021/04/03(土) 01:33:41 

>>83 それは仕方ないじゃん。 例えば精子ないし、我慢汁ないし触った手でいられますか?って話、キモいでしょ? フェラしたから口洗うとかあるでしょ? そもそもどっちもいい匂いはしない、ぶっちゃけ臭えからな?どっちも。

256. 匿名 2021/04/03(土) 01:34:28 

腕枕しながら1時間ほどお互い語る。 音楽についてだったり 生物や植物の生殖の話だったり 古代遺跡や宇宙の話などなど N○Kの教育番組のようで面白い。

257. 匿名 2021/04/03(土) 01:44:56 

テレビの前に座って、タバコ吸い始める。 少しのんびりしたら戻ってきて、一緒に寝る。 私は終わると即寝しちゃうタイプで、引っ付かれるの無理なのでちょうどいい距離感。

258. 匿名 2021/04/03(土) 01:47:41 

そのまま寝落ち派結構多いけど、私は長時間したあとそのまま寝落ちしたら膀胱炎になったことあるから気をつけて… 終わった後に洗ったりトイレ行くのってやっぱり大事らしいよ。

259. 匿名 2021/04/03(土) 01:49:30 

すぐおっきしちゃう

260. 匿名 2021/04/03(土) 01:56:05 

>>114 なんか救護活動みたい笑

261. 匿名 2021/04/03(土) 01:59:18 

>>157 付き合ってはじめてのエッチでその一連の流れされたら引くわwww

262. 匿名 2021/04/03(土) 02:00:31 

>>2 好き?て聞くのいつも私から だから好きって言うけどそれすら虚しい 一緒にいて嬉しいけど必要とされてるのは私じゃなくて、あなただけが気持ちいいこと 終わったら急に冷めた態度 誰とメッセしてるの!私はいったいなんなの! ねえ、私だけを見てよ、私の心を見てよ、私だけを愛してよ!一緒にいてもあなたが遠いよ! 冷たく感じるの私に向けるその背中。。。

263. 匿名 2021/04/03(土) 02:02:32 

ラブホで お風呂行く時 お姫様抱っこしてくれる

264. 匿名 2021/04/03(土) 02:08:31 

>>211 でたー!突けばいいと思ってる自称テクニシャンwww

265. 匿名 2021/04/03(土) 02:11:15 

>>22 変態だからチンチンは好き。ツンツンしたい👆

266. 匿名 2021/04/03(土) 02:12:02 

>>1 うちも昔から腕枕してくれるけど、優しい感じでもなく、即寝 私も腕枕好きでもなく、喉渇いた煙草吸いたいのが本音だけど我慢してしばらく経ってから動く ムード保ってる人は事後のティッシュ拭きタイムは無いのかな?

267. 匿名 2021/04/03(土) 02:14:25 

>>140 入れるの催促は喜ぶ

268. 匿名 2021/04/03(土) 02:16:08 

>>11 ただのおもちゃにされてるように感じるよね、腹立つ。

269. 匿名 2021/04/03(土) 02:23:22 

>>1 相手がティッシュで股間とか胸拭いてくれて私がタバコ吸って、あーかったりーなって態度かも。夫はタバコ吸わないから私が吸い終わるまで隣で話しかけながら待ってる。吸い終わったら一緒にお風呂入ってお互い汗だして髪洗ってまた体洗って乾かして本当に寝る流れ

270. 匿名 2021/04/03(土) 02:23:55 

>>182 おじさんの妄想って感じ

271. 匿名 2021/04/03(土) 02:26:13 

>>211 遅漏じゃんw 早漏より嫌われるやーつ

272. 匿名 2021/04/03(土) 02:27:33 

私の 胸の谷間に顔を埋めて、安心しきった感じで寝る。私もつられて寝ちゃう‪w

273. 匿名 2021/04/03(土) 02:28:55 

すみません、お恥ずかしながらタイムリーなことに今事後です。 夫は手をつないできたが、私はがるちゃん。 次ページを押すため手を離しました。笑

274. 匿名 2021/04/03(土) 02:33:02 

>>51 それは 愛じゃないよね。もし自分が病気になってしばらく出来なくなったとしても機嫌悪くなるんじゃない? 1件の返信

275. 匿名 2021/04/03(土) 02:35:20 

>>1 ありがとうって毎回言われるwww 17年の付き合いだけど、なぜ感謝ww 1件の返信

276. 匿名 2021/04/03(土) 02:37:22 

>>23 バーニングボディーをクールダウン

277. 匿名 2021/04/03(土) 02:41:58 

>>2 これ萌える。こっそりオナニー したい

278. 匿名 2021/04/03(土) 02:43:53 

イかないけどイったふりして一緒にぐったりな演技しなきゃがだるい

279. 匿名 2021/04/03(土) 02:47:33 

抱き着きあったり、じゃれあったりスマホで一緒にゲームする。

280. 匿名 2021/04/03(土) 03:07:53 

夫は力尽きて安らかに眠る 私は元気になり携帯いじり始める

281. 匿名 2021/04/03(土) 03:12:56 

>>203 優しいご主人様💖

282. 匿名 2021/04/03(土) 04:06:27 

>>203 旦那様は長男ですか?

283. 匿名 2021/04/03(土) 04:06:45 

>>22 私は断然ふにゃチン派 硬くなってきたら寝る

284. 匿名 2021/04/03(土) 04:20:37 

シャワー浴びてお互いパンツだけ履いて腕枕。 そのまま20分くらいお喋りして自然と寝る 彼氏の腕が私のヨダレまみれになる

285. 匿名 2021/04/03(土) 04:21:20 

>>163 私も嫌だわw 自分でやるからって断る

286. 匿名 2021/04/03(土) 04:54:57 

>>189 わかります。 努力してくれてるのはありがたいけど、我慢するしかないですよね。 しかも、男の人って直ぐに寝落ちするから腕を取るタイミングが難しい。

287. 匿名 2021/04/03(土) 05:05:06 

ほんのり汗かいて温まった身体で後ろからぎゅーって抱きしめてくれます。 あと、うなじにキスの嵐。その途中で寝落ち。時々寝言。 良い年したおじさんですが、出会った頃からずっとこんな感じです。

288. 匿名 2021/04/03(土) 05:25:21 

まずタバコ吸って、水分補給する 汗で気持ち悪いからシャワーしたいが、疲れて寝てしまうこともある 旦那はくっついてテレビや動画見たりしてる 一緒に寝るときは頭を撫でてくれる

289. 匿名 2021/04/03(土) 05:32:02 

身体が涎や体液まみれなのにそのまま寝るとか無理なんですけど。。。 前戯で股間臭いなぁ舐めるの最低限にしよって思わせる男って、行為後シャワー行かずにそのまま寝る男ばかりだった。

290. 匿名 2021/04/03(土) 05:39:54 

>>2 これされたら私も携帯するわ📱

291. 匿名 2021/04/03(土) 05:49:53 

>>2 うちの彼氏こんな感じでアプリゲームしてるわ… 枕は私が使ってるし背中は向けられてないけどね。

292. 匿名 2021/04/03(土) 05:50:10 

あえて擁護すると 射精後はプロラクチンというホルモンが一気に放出されるから嘘みたいに興奮しなくなるんだよ いわゆる賢者タイム 射精というある種の無防備状態のオーガニズムがずっと続くと外的から身を守れない そしてあなたも守れない これが男の生理現象 保健体育ではこんなこと教えないから 男は辛いんだよ本当はね 1件の返信

293. 匿名 2021/04/03(土) 06:18:44 

>>1 うちも介助してくれたあと、そんな感じ。 (血止まるぜ?)と思いながら適度に腕枕終わらしたあと、オナるかも知れない。

294. 匿名 2021/04/03(土) 06:26:30 

終わったらしばらくくっついてる。そのあと一緒にシャワー浴びて、飲み物飲んでまたくっついてお喋りしながらいつしか寝てる、、。

295. 匿名 2021/04/03(土) 06:32:01 

すぐに爆睡してます

296. 匿名 2021/04/03(土) 06:36:38 

>>211 ダサっ

297. 匿名 2021/04/03(土) 06:41:21 

レスなのにきてしまった、、 しかもベッドは別々、子作りしてた時は朝仕事行く前にリビングでしてたから腕枕やピロートークなどもしたことない。。

298. 匿名 2021/04/03(土) 06:54:57 

>>2 しかもLINE?してるw 浮気か? 1件の返信

299. 匿名 2021/04/03(土) 06:55:19 

数分腕枕してくれるけど私がもう行こっかってなる。 1階に子供達が寝てるのでなんとなく心配で。

300. 匿名 2021/04/03(土) 06:57:39 

>>298 LINE、ほんとだ(笑)

301. 匿名 2021/04/03(土) 06:58:19 

暑かった、足が痛かったって言われる。 だったらやらなくていいと思う。 そういえばこの前誰々に会ったよ、とも。 それ今言うこと?って思う。 こんなことが続いたから終わったら30秒くらいしてさっさとシャワー浴びて寝る。

302. 匿名 2021/04/03(土) 07:01:48 

終わってすぐチュッてしてくれてから腕枕。 しばらく軽くチュッてのを数回しながらぎゅうってしてくれる。その後は手繋ぎながらちょっと話して寝てからまた…って感じ。

303. 匿名 2021/04/03(土) 07:12:55 

>>1 すぐに服きてお互い背中向けて寝る。 私も軽い運動くらいにしか思ってないし、スピーディーに終わらせて早く寝たい。旦那のストレス解消のために付き合ってあげてる感じかなぁ。 でも旦那とは、普段は親友みたいに仲良いよ〜

304. 匿名 2021/04/03(土) 07:14:57 

>>206 想像したらめちゃくちゃかわいい!

305. 匿名 2021/04/03(土) 07:28:46 

>>135 偏見w 賢者タイムは人それぞれ

306. 匿名 2021/04/03(土) 07:38:14 

>>35 こんなにヤッて女の方も体力すごいな笑 私なら死んでる😇😇

307. 匿名 2021/04/03(土) 07:39:30 

>>1 腕枕寝にくい 自分は即寝

308. 匿名 2021/04/03(土) 07:40:31 

ちょいちょいマイナス押してる奴なんなん 妬むなら来んなよ

309. 匿名 2021/04/03(土) 07:41:27 

キリストみたいな思慮深そうな男性の顔になる 1件の返信

310. 匿名 2021/04/03(土) 07:50:21 

>>63 大声じゃなかったら微笑ましい笑

311. 匿名 2021/04/03(土) 07:50:58 

ぱんつ履かされてパジャマ着せられて、おやすみって言い合って3秒くらいで寝る

312. 匿名 2021/04/03(土) 07:52:04 

>>8 同じ。しかも綺麗に洗えよ!とか何故か偉そうに指図してくる

313. 匿名 2021/04/03(土) 07:54:38 

>>90 最後の2行笑

314. 匿名 2021/04/03(土) 07:56:18 

キスしてすぐ風呂場にち○こ洗いに行く 私も洗いに行く

315. 匿名 2021/04/03(土) 08:08:05 

必ず頭を撫でてくれて、下着とパジャマを履かせてくれます!これは付き合ってる時から、こどもがいる今も一緒で、触れ合う時間は何年経っても同じ幸せを感じています。

316. 匿名 2021/04/03(土) 08:09:05 

>>8 私いっちゃうと寝ちゃうから動けないなぁ

317. 匿名 2021/04/03(土) 08:16:52 

シャワー浴びる人はどこに出すのかな? うちはいつも浴びないけど、お腹の時は浴びる。

318. 匿名 2021/04/03(土) 08:25:15 

腕枕してくれてぎゅーってしてくれたり、頭なでなでとか恋人つなぎしてくれます(笑) 寒くない?眠くない?とか気遣ってくれたり幸せですw

319. 匿名 2021/04/03(土) 08:27:04 

>>12 うちも10分休憩挟んで解散する!

320. 匿名 2021/04/03(土) 08:27:51 

お互いに「お疲れさん!」と言いながら1階に降りて子の寝顔を確認してから、ビールを半分こして寝る。って感じかなぁ。

321. 匿名 2021/04/03(土) 08:32:39 

子供が小さいから、主人は2階のベッドで寝てるから夜這いスタイル。お互い「今日か?今日なのか?」というドキドキがあります。そして終わり次第「失礼します」と言いながら1階へ降ります。

322. 匿名 2021/04/03(土) 08:34:40 

事が済むと暫く抱きしめててくれるよ。 その後スッポンポンでシャワーしに行く。 戻って来たらチューして寝る。

323. 匿名 2021/04/03(土) 08:34:44 

>>25 そんな相手と何故寝るの?一生お預けにしときゃいいのに。

324. 匿名 2021/04/03(土) 08:38:42 

>>12 上手いこと言うね! しっくりきたわ!

325. 匿名 2021/04/03(土) 08:42:16 

事後、入れたまま(下品でごめん)5分くらい 抱き合ったりキスしたりするけど、それから すぐお互いに拭いたりシャワー.たばこと 切り替えが早い笑

326. 匿名 2021/04/03(土) 08:43:34 

>>292 でもフェラしたらすぐ二回戦始まるじゃん 抜かなくてもおっきするじゃん 賢者モードってどんなのだろ?

327. 匿名 2021/04/03(土) 08:45:45 

>>2 マホト

328. 匿名 2021/04/03(土) 08:48:32 

>>76 うちも。 黙って身支度を済ませてそれぞれの布団へ解散

329. 匿名 2021/04/03(土) 08:50:34 

子供の教育のこと延々と語り出す 普段ゆっくり話せないからここぞとばかりに熱くいつも語るから寝るのが2時とかになる…眠い… 1件の返信

330. 匿名 2021/04/03(土) 08:53:53 

うちは毎回抱き締めて裸を堪能しているよ お互いつるつるな肌が良い

331. 匿名 2021/04/03(土) 08:56:20 

私すぐ寝ちゃうから何してるか知らない

332. 匿名 2021/04/03(土) 08:56:27 

>>275 いいじゃないですか!何年もお礼言ってくれるなんて。 いい旦那さんですね!笑

333. 匿名 2021/04/03(土) 08:59:17 

>>329 全く一緒で笑った 子どもの教育について何故か熱くディスカッションするわ

334. 匿名 2021/04/03(土) 09:06:59 

先日、セフレに行為の最中「大好き」って言われたんですけどどういうことでしょう。終わった後、「付き合って」とも特に言われなかったので、モヤモヤしてます。 1件の返信

335. 匿名 2021/04/03(土) 09:07:08 

パートナーじゃないけど 事後は、私がすぐに1人になりたいので帰ります。 なので相手が何してるのかはわかりません。

336. 匿名 2021/04/03(土) 09:11:44 

>>70 刃牙に対して筋肉気持ち悪いは草

337. 匿名 2021/04/03(土) 09:16:28 

ベッドの中で世間話と近況報告してる けど常々体は合うけど性格合わないなって思ってる

338. 匿名 2021/04/03(土) 09:16:32 

>>274 実は今まさにそれ。私が骨折しててできないのに、他に男が出来た!とかわけわかんない事ほざいてる。 自分が異常性欲で、したくない(というか出来ない)私の気持ちがわからないから、自分としない=よそでやってると思い込んでるらしい。

339. 匿名 2021/04/03(土) 09:18:11 

汗だくでひっくり返ってハァハァしてる。 座って眺めてる私に下着やらパジャマ投げてくる。 ムードも糞もない。ちょっと寂しくなる。

340. 匿名 2021/04/03(土) 09:18:36 

>>334 それはね、セックスが大好きなんだよ 興奮してるときはあなたのことも好きと感じるんだよ 素面のときが本音 素面のときに言われたら考えよう

341. 匿名 2021/04/03(土) 09:18:52 

>>203 ステキ!私もそうなりたいなぁ…

342. 匿名 2021/04/03(土) 09:26:59 

夜は、お互いティッシュで拭いたら彼が下着をとってくれてすぐ横になる。腕枕とか抱き合ってくっついて、気持ちよかったとかそういう振り返りか他愛もない話をしてるうちに寝落ち 優しいけど、ほんとはもっとわかりやすく甘いピロートークをしてほしい笑 朝なら、拭いて服をとってくれたあとは彼がすぐシャワー浴びて身支度したりとすぐ切り替わるのが多いかな いちゃいちゃすることもあるけど

343. 匿名 2021/04/03(土) 09:28:34 

>>54 ステキ!可愛い笑

344. 匿名 2021/04/03(土) 09:29:23 

お茶持ってきてくれる!

345. 炭治郎に腕を折られた不死川玄弥 2021/04/03(土) 09:30:37 

セッ〇スとかいう穢れた気持ち悪い行為をしないので分かりません。

346. 匿名 2021/04/03(土) 09:32:12 

みなさん、愛されてて良いなぁ…

347. 匿名 2021/04/03(土) 09:32:27 

抱きしめながら頭なでなでしてくれます。エブリデイオセッセなので毎日してくれます。(以前は賢者タイムなのか漢らしくいたいのか事後、割とあっさりしていましたが、指摘したらすっごく甘々タイムになりました。) 1件の返信

348. 匿名 2021/04/03(土) 09:33:12 

腕枕してくれて嬉しいんだけど、めちゃくちゃ彼が喋る笑 私はちょっと寝たいなぁ、と🤣 私の方が賢者タイム。笑

349. 匿名 2021/04/03(土) 09:33:19 

>>88 最高!笑

350. 匿名 2021/04/03(土) 09:38:56 

終わったあと腕枕して私を撫でながら寝落ちしてる。してる時も幸せだけど、この時も幸せ。

351. 匿名 2021/04/03(土) 09:39:29 

終わって私から抱きついたら、おでことかに軽くちゅってしてくれる。 そのあとはくっついたままイチャイチャして2回戦突入か、お互い爆睡か、仕事忙しかったり何か心配事あったら即スマホ。 大体この3パターン。 男ってわかりやすいよね。

352. 匿名 2021/04/03(土) 09:39:54 

>>188 確かに…怖いよね。

353. 匿名 2021/04/03(土) 09:46:26 

>>195 愛されてて良いなぁ…

354. 匿名 2021/04/03(土) 09:47:27 

>>231 素晴らしいです!

355. 匿名 2021/04/03(土) 09:48:50 

>>309 笑

356. 匿名 2021/04/03(土) 09:52:40 

終わっても抜かないで2、3分キスして大好きって言ってる。旦那に余裕あると後戯でクンニしてくれる そのあとは別々でシャワーできれいにして ベッド戻って添い寝で爆睡!

357. 匿名 2021/04/03(土) 09:53:55 

>>347 エブリデイオセッセ笑

358. 匿名 2021/04/03(土) 09:58:08 

>>2 この髪型で碌な男を知らない

359. 匿名 2021/04/03(土) 10:17:19 

とりあえず抱きしめてくれてキス、 腕枕してくれるけど秒で爆睡してる

360. 匿名 2021/04/03(土) 10:18:35 

>>56 十人十色 あなたが神でもない限り決めつけは良くありませんよ

361. 匿名 2021/04/03(土) 10:19:29 

ガル民みたいな感じ笑 すき勝手やって中国帰った

362. 匿名 2021/04/03(土) 10:27:49 

くたばってるww 私はすぐおパンツはいて 一服する

363. 匿名 2021/04/03(土) 10:37:18 

愛してるよーギュウチュッチュて感じ

364. 匿名 2021/04/03(土) 10:43:11 

>>24 私も。 すぐシャワー浴びたいのに腕枕をせがまれる。。

365. 匿名 2021/04/03(土) 10:50:23 

>>6 いきなりデカい声でこんなん言われたら そら、女の子もこんな顔するわw

366. 匿名 2021/04/03(土) 10:52:10 

>>2 イラスト好みなので作者さんのお名前が知りたいです。

367. 匿名 2021/04/03(土) 10:55:53 

>>63 最中めちゃくちゃかっこいいなら良し笑

368. 匿名 2021/04/03(土) 10:57:22 

2人とも手を洗って寝る。笑

369. 匿名 2021/04/03(土) 10:59:43 

すごい頻度でしますが、 終わったあとずっとひっついてきて口移しで水飲ませてっていってきます そのあとヨシヨシって抱きしめて舐めてきてまた入れてきます。エンドレス・・・ 上手くて初めて中イキできた相手です! 気持ち悪くてごめんなさい💦

370. 匿名 2021/04/03(土) 10:59:43 

>>211 計35人とか数えててしっかり覚えてるのとか( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

371. 匿名 2021/04/03(土) 11:04:03 

>>218 何でそこまで尽くすの?  たまには私も尽くされたいって言葉にしてお願いしないと男の人は分かってくれないよ

372. 匿名 2021/04/03(土) 11:04:23 

>>35 いちいちティッシュで拭いてるのが面白い。

373. 匿名 2021/04/03(土) 11:08:07 

>>35 これ、男性のソロプレイで女性は妄想で出現してるってこと?