情報元 : 性欲がない人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3278212/


性欲がない人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 性欲がない人

1. 匿名 2021/03/17(水) 23:07:19 

いませんか? 主は全くありません。 ガルのトピで女でもAV観てるとか書いていて驚きました。 私は少数派なんだとそこで気付きました。 同じような方いませんか? ※性行為しないの?等の質問はしないでください 13件の返信

2. 匿名 2021/03/17(水) 23:08:12 

え?てことは行為はしてるってこと? あ、聞いても答えてくれないのか。 2件の返信

3. 匿名 2021/03/17(水) 23:08:19 

淡白だけどゼロに非ず

4. 匿名 2021/03/17(水) 23:08:31 

夫に対してだけは、無い。 3件の返信

5. 匿名 2021/03/17(水) 23:08:36 

食欲70 睡眠欲30 性欲0 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/17(水) 23:08:39 

2件の返信

7. 匿名 2021/03/17(水) 23:08:43 

マツコが男子のバスケ選手は性欲ありすぎるって言ってたけど本当????? 1件の返信

8. 匿名 2021/03/17(水) 23:08:53 

女は40代から 7件の返信

9. 匿名 2021/03/17(水) 23:09:00 

好きな人ゎぃるけどそぉゅぅのゎ興味なぃ 2件の返信

10. 匿名 2021/03/17(水) 23:09:05 

はい、全く無くなりました 40歳くらいからないです 自分では神の領域に近づいたと思ってます 1件の返信

11. 匿名 2021/03/17(水) 23:09:05 

ゼロ0です

12. 匿名 2021/03/17(水) 23:09:06 

13. 匿名 2021/03/17(水) 23:09:16 

道行く一般男性にはほとんど無関心 2件の返信

14. 匿名 2021/03/17(水) 23:09:25 

>>8 佳代子姉さんが言ってたね

15. 匿名 2021/03/17(水) 23:09:38 

出産して性欲なくなった もう一生やることはないと思う。 AVみてもなんの感情も湧かない。 2件の返信

16. 匿名 2021/03/17(水) 23:09:38 

アセクシャル?

17. 匿名 2021/03/17(水) 23:09:42 

同じ! 私も全く、性欲ないです。 クンニされても気持ち良くないし、乳首舐められても感じない。 セックスも当然気持ちよくない。 男の人に「開発してあげるよ😏😉」なんて言われたらマジで地獄。 だるいから早めにイくふりをする。

18. 匿名 2021/03/17(水) 23:10:04 

>>13 道ゆく一般男性なんて、そんな目で見たことすらないわ。 みんなただのシルエット

19. 匿名 2021/03/17(水) 23:10:05 

1件の返信

20. 匿名 2021/03/17(水) 23:10:06 

私も全くない ムラムラとか分からないもん 食欲と睡眠はすごいある 1件の返信

21. 匿名 2021/03/17(水) 23:10:08 

私も全くないよ でも旦那が強いからもう拷問だよね 少しずつ少しずつ回数減らして、10年目やっと2ヶ月に1回ぐらい。それでも嫌 1件の返信

22. 匿名 2021/03/17(水) 23:10:24 

>>7 バスケにかかわらずアスリートはすごい 男性ホルモンが直結してるから

23. 匿名 2021/03/17(水) 23:10:44 

無いです。 行為自体が汚いと感じる。 好きな人と手を繋いだりハグしたり軽いキスをするくらいまではしたいけど、その先は要らない… 3件の返信

24. 匿名 2021/03/17(水) 23:10:58 

性浴弱い男性に好かれたいし そのような人と子ナシ前提で結婚したいから 自分たちが健康であれば 生殖能力がなくても悲しまないだろう。 勿論結婚してもフルタイム勤務は続ける。

25. 匿名 2021/03/17(水) 23:11:07 

若い頃はうんざりするほど性欲があったのに、結婚して歳を重ねるにつれ減衰しておりますがなんの問題もないっす。

26. 匿名 2021/03/17(水) 23:11:21 

子供産んでから全くなくなった avとかも見るのも嫌 なんか蛇同士が絡み合ってるみたいで気持ち悪い

27. 匿名 2021/03/17(水) 23:11:21 

修行僧に教えを。お導きいただきたい

28. 匿名 2021/03/17(水) 23:11:29 

>>9 なんだその文字

29. 匿名 2021/03/17(水) 23:11:33 

>>4 夫だけ無性欲 なんていうんだ? 3件の返信

30. 匿名 2021/03/17(水) 23:11:41 

>>1 え?でも絶対クリトリス触ったりするでしょ? 3件の返信

31. 匿名 2021/03/17(水) 23:11:54 

妄想が好きな人があれこれ考えるぐらいで、よほどカッコいい人がそばに来ない限り無だな。

32. 匿名 2021/03/17(水) 23:12:02 

元からないのではなく、消失してしまった。何か行為自体が気持ち悪く感じてしまって...

33. 匿名 2021/03/17(水) 23:12:02 

ティンダーで会いまくったら最近なくなりました! やったー!

34. 匿名 2021/03/17(水) 23:12:03 

女性にときめくとかないですか?

35. 匿名 2021/03/17(水) 23:12:08 

アラサーですが今のところ自発的に性欲感じたことないです。 彼氏が欲情すればつられるけど。 セルフしてみても何も感じないんだけど、自分でしてる人の性欲スイッチ入る仕組みが分からない。

36. 匿名 2021/03/17(水) 23:12:30 

凄い波がある 溢れ出てる時もあれば、マイナス位無い時もある 人間って不思議ね

37. 匿名 2021/03/17(水) 23:12:33 

はい!私!

38. 匿名 2021/03/17(水) 23:12:35 

なんで性欲ないんだろー。 私は、ありすぎて困るよ…

39. 匿名 2021/03/17(水) 23:12:47 

ピル飲み始めたら本当無くなった。好きだった恋愛系のドラマも見なくなって歴史物とか見るようにまでなってしまったw 2件の返信

40. 匿名 2021/03/17(水) 23:12:48 

性欲は人間の根本となるエネルギーだから、それがないってことは生きる気力や情熱もゼロってことになるよ 1件の返信

41. 匿名 2021/03/17(水) 23:12:57 

妊娠するまでは人並みにあった。 でも妊娠出産で本当に無くなった。濡れないし気持ち良くない。 それでも夫は好きだし応じてたら2人目妊娠したけど、ただでさえない性欲がゼロになった。 枯渇しました笑

42. 匿名 2021/03/17(水) 23:13:03 

>>1 淡白宣言

43. 匿名 2021/03/17(水) 23:13:13 

はい。全くなくて夫に毎月1〜2回は誘われるのでも苦痛。年に1回で十分…

44. 匿名 2021/03/17(水) 23:13:43 

その代わり睡眠欲がすごい

45. 匿名 2021/03/17(水) 23:13:46 

>>30 自分で触っても何も感じないんだよ。 2件の返信

46. 匿名 2021/03/17(水) 23:13:55 

わかるよ 抱かれたい男ランキングとか、?って感じで思う。抱かれたいってなんだ、好きとは違うの? 性欲処理するならこの男(体)って事?

47. 匿名 2021/03/17(水) 23:13:57 

>>13 逆に興味ある人おるか? 同性でも興味なし。

48. 匿名 2021/03/17(水) 23:14:06 

>>29 夫だけED的な?

49. 匿名 2021/03/17(水) 23:14:11 

50. 匿名 2021/03/17(水) 23:14:29 

>>1 エロサイトは見ちゃうけど夫とはもう10年くらいしてないよ 子供もいないし30代だから性欲枯れる年齢でもないんだろうけど、なんか性行為はめんどくさい(笑) 1件の返信

51. 匿名 2021/03/17(水) 23:14:42 

>>9 オッサンだな

52. 匿名 2021/03/17(水) 23:14:43 

>>8 って聞いてどうなるんだろう…って思っていたけど食欲と一緒にガクッと落ちた。子宮内膜症の手術したのも関係してるのかな? 因みに睡眠も短くなりました。3大欲求全部うすまっちゃった。

53. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:03 

>>21 いいな…うちは12年目になるけどまだ週一くらい… もうしんどい 1件の返信

54. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:13 

ちょっとトピズレだけど前、何かのTVで教授が3大欲求のうちどれか1つでもずば抜けて満たしてると残りはそんなに欲さないとか言ってた 考えてみると私休日19時間とか寝るし、食にも性にもまじで欲ないんだけど、たまたまかなぁ? みんなどうなんだろ🤔 1件の返信

55. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:16 

性欲ないなぁ そのせいか、特定の人を「色気がある」っていう表現する人苦手 それもうセクハラでは?って思う。 性的に見てる以外の何物でもないよね・・

56. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:17 

めちゃくちゃ体の相性がいい人の味を知ってしまったら、それ以上を望めないんだなと、なんだか一気に欲が萎んだ

57. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:21 

たぶん本当は男じゃなくて女が好きなんだと思う そう思わないようにしているだけで

58. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:22 

私性欲強いからちょっと羨ましいわ…触って欲しくてたまらない…

59. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:47 

>>45 人から触られたらは? 1件の返信

60. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:48 

>>15 産後2ヶ月で皆無ですが、これがズーっと続くのでしょうか? 4件の返信

61. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:57 

求められたらするけど自らやりたいってのは無い 好きな人に求められること自体は嬉しいけど 行為は義務感でやってるというか… エロ漫画やAVはフィクションでファンタジーだから見れるけど ふいに「みんなこんなん真面目に見て興奮しとるんかぁ」と考えてしまって見てる最中に笑ってしまうw

62. 匿名 2021/03/17(水) 23:16:03 

>>1 何才なの?

63. 匿名 2021/03/17(水) 23:16:11 

早期癌でホルモン剤を飲み、生理が来なくなったら性欲0になりました。 生理のときは、生理前 生理中エロい気持ちになりました。 ぜったい性欲と生理(ホルモン)関係ありますね。

64. 匿名 2021/03/17(水) 23:16:13 

>>45 性欲ないのと感じないのは別でしょ

65. 匿名 2021/03/17(水) 23:17:08 

>>60 人によるとしか…

66. 匿名 2021/03/17(水) 23:17:10 

>>8 わたしは38〜44までがピークだった。

67. 匿名 2021/03/17(水) 23:17:27 

食欲も減ってくれたらいんだけど... もういろんな行為しつくして飽きたのもある

68. 匿名 2021/03/17(水) 23:17:54 

乳首触られるのが本当に無理になった。 子供うんでから性欲ないどころか 嫌悪感でしかない。 レスです。 それで不倫されてても仕方ないとおもってる それぐらい性欲がないというかやりたくない 2件の返信

69. 匿名 2021/03/17(水) 23:18:03 

子供3人産んで、全くなくなりました。 それで、旦那から離婚を切り出されてます。 私的には、そんなことで!?と思うのですが、レスも立派な理由になるんですよね。 でと、ないものはないし、どうしたらいいのか… 4件の返信

70. 匿名 2021/03/17(水) 23:18:28 

ないです。 それとは関係なく、子供を持たない選択をしている夫婦なので、本当このまま行為がなくても私は平気です。 ただ私の性欲がないので、夫が風俗へ行ったり浮気しても仕方ないかなという気持ちは持ってます…。

71. 匿名 2021/03/17(水) 23:19:13 

食欲 35 睡眠欲 40 性欲 25

72. 匿名 2021/03/17(水) 23:19:18 

>>2 してるんだろうね。要はセックスが楽しくないってことなのかな? 1件の返信

73. 匿名 2021/03/17(水) 23:19:27 

>>8 30代から性欲ないまま40代に突入したけど相変わらず… むしろ年々ひどくなっていく 最近は芸能人にときめく事すら無くなった

74. 匿名 2021/03/17(水) 23:20:03 

>>1 私も性欲がない AV観たことない 存在は知ってるし、ネットやってたらそういうバナー出てくるから理解はするけど 気持ち悪くなりそう 下ネタでも、盛り上がれない 観てる人や下ネタで盛り上がる人を下げることはしないけど

75. 匿名 2021/03/17(水) 23:20:42 

>>54 私は睡眠欲と食欲が5:5って感じ どっちもそれなりに満たされてるからか性の方は入る余地なしな気がする あと単純に生活に疲れてて生命維持の睡眠と食欲優先になってるのかも 言っちゃえば性欲なんて満たさなくても生きていくのになんら影響はないもんね

76. 匿名 2021/03/17(水) 23:20:57 

>>60 子供10歳になったけどないな。 産前は結構強めだったんだけど。 芸能人見てもときめかない自分は女としてどうなの?と思う一方で、変な欲求ないから楽だよ。

77. 匿名 2021/03/17(水) 23:20:57 

>>68 一貫してるからいいと思う

78. 匿名 2021/03/17(水) 23:21:25 

31歳ですが、性欲がなくなりました。(以前は人並みにありました) 今では自分でする事もなくなりました。 自分でしたら、どこか変に力入ってるのか、頭が痛くなるんです。肩もめちゃ凝るし。 性欲ないけど、寝つき良くなるかも…と思ってしたら、逆に体調悪くなって眠れない。 共感してくれる人いませんか? 本気で悩んでいます。 1件の返信

79. 匿名 2021/03/17(水) 23:21:39 

>>1 性行為しないの? 3件の返信

80. 匿名 2021/03/17(水) 23:22:18 

マイナスくらうかもですが 旦那とすると吐きそうになり 嫌で嫌で仕方なく、涙が出てしまいさすがに旦那も求めてこなくなりました。それが26歳のときです。 もう10年以上してません 旦那に性欲出させないために 女として見られるのが嫌すぎて夏でも長袖とか着るようになりました 1件の返信

81. 匿名 2021/03/17(水) 23:22:37 

>>6 いらすとや 性欲の無い女の人。

82. 匿名 2021/03/17(水) 23:23:07 

あの快感を求めない意味が分からない。 全てのストレスや不安がぶっとぶ。 脳みそが牛乳みたいに真っ白になる。 4件の返信

83. 匿名 2021/03/17(水) 23:23:12 

>>68 わかる。私も一生したくない。

84. 匿名 2021/03/17(水) 23:23:27 

アダルトビデオを見てもドキドキもソワソワもワクワクもせず平常心のままになってしまった。 このまま枯れるのかしら、と切ない気持ち。

85. 匿名 2021/03/17(水) 23:23:32 

>>1 がるちゃんのAVトピはAV関係者がステマしてるだけだから信じない方がいいよ。エロ動画トピでも同じ人が連投しまくってるって認めてたし。 3件の返信

86. 匿名 2021/03/17(水) 23:23:49 

10~20代頃は興味あったし欲もあった 30代になって全くない 映画とかでもエロいシーン見てもなんとも思わない

87. 匿名 2021/03/17(水) 23:24:18 

>>82 トピタイ読めてます? 性欲ある人のトピじゃないのに 自分の性欲書きに来て気持ち悪い人 1件の返信

88. 匿名 2021/03/17(水) 23:24:37 

彼氏が手を出してこない。性欲ないんかな

89. 匿名 2021/03/17(水) 23:24:52 

性欲ない人は筋トレとかスポーツすれば復活するんじゃない?

90. 匿名 2021/03/17(水) 23:25:14 

中イキもしたこともあるけど性欲ないな セックスも1回だけしか経験ない オナニーもしたことない 彼氏も5年以上いないわ 食欲もあんまりなくて睡眠欲のみ アラサー

91. 匿名 2021/03/17(水) 23:25:29 

好きな人に振り向いてもらおうと必死なので性欲ありません

92. 匿名 2021/03/17(水) 23:25:53 

ピルの服用で性欲どっかいった。 私のピルの副作用は 性欲が無くなる だった…

93. 匿名 2021/03/17(水) 23:25:55 

>>79 嫌味な人だね。 「※性行為しないの?等の質問はしないでください」 って書いてあるのに。

94. 匿名 2021/03/17(水) 23:26:23 

>>8 それは嘘。完全に個人差。 わたしは40代になって急激に性欲が落ちた。

95. 匿名 2021/03/17(水) 23:26:49 

ないのでお付き合いする気も結婚する気もありません って書くとどうせ相手にされないだけでしょって言われるのも面倒 あっちも欲がない人となら付き合ったり結婚してみたいけどそんな人出会ったことない

96. 匿名 2021/03/17(水) 23:26:57 

私は25歳くらいにはもう性欲なくなってたよ 今39歳なんだけど、旦那と付き合い始めの二十歳の頃は週17回(マジ)とかしてた で、段々回数が減ってきて25歳のときには月2とかだった それが今度は月1が基本になった 結婚したら増えるかなと思ったけど、排卵の時期だけ数回するだけだし子供も出来ないから最近1ヶ月半に一回くらいのペースになってる

97. 匿名 2021/03/17(水) 23:27:12 

私は映画のベットシーンも気持ち悪くて見たくないです。 映画館なら目をつむってDVDなら早送りしてる。 若い時はエロが大好きだったのに 30くらいからいっきに性欲なくなった。 グラビアとかの水着姿を見るのも嫌になった。 昔は胸の大きい人のエロ動画とか見てたのに。

98. 匿名 2021/03/17(水) 23:27:45 

>>80 旦那さんがただただ気の毒なだけ 2件の返信

99. 匿名 2021/03/17(水) 23:27:50 

>>87 脳みそが真っ白でトピタイ読めないんだよ

100. 匿名 2021/03/17(水) 23:28:49 

薬を飲んでるのですが、その副作用で性欲がないです セックスレスに拍車がかかってます

101. 匿名 2021/03/17(水) 23:28:49 

>>1 ガッツリAVを観ませんが人がやっている所は好きです。だけど自分に置き換えると嫌悪感しかありません。 俺のは凄い。俺は上手い。俺はと言っている男をさんざんみてきての嫌悪感。 きっと人間に興味がなくなっているんだと思います。無くなったのは性欲だけじゃないです。残っているのは食欲だけです。

102. 匿名 2021/03/17(水) 23:28:50 

>>39 私も最近歴史物ドラマに興味がでてきたのはそのせいかも! 産後いっきに性欲がなくなり、恋愛ドラマでも胸キュンしなくなりました…。20代の時に性欲やトキメキを使い果たしたと思っています。

103. 匿名 2021/03/17(水) 23:29:41 

本当にAVとかエロ動画見れない方いますか? いたらプラス押してもらいたいです。 私は中学のときにノリで皆で見たのが最初で最期で、本当にそれから一度も見たことないです。 彼氏に絶対うそ!って言われるけど 本当に気持ち悪くて見れないんです、、、 性欲もない。性行為が苦痛で仕方ない。 2件の返信

104. 匿名 2021/03/17(水) 23:30:59 

私はあるのかないのかわからない。 年下の彼氏がいて同棲してるだけどここ数ヶ月レス。かといって浮気願望があるわけじゃない。でもたまにそういう動画を見て興奮する。何なんだろう。

105. 匿名 2021/03/17(水) 23:31:44 

>>29 マンネリ

106. 匿名 2021/03/17(水) 23:32:03 

>>98 横 あなたは性欲があるの? ない人のトピだから私は気持ちわかるけどな。

107. 匿名 2021/03/17(水) 23:32:50 

>>1 イケメン 性欲なくて泣いた😭 心も身体もズタボロにされた

108. 匿名 2021/03/17(水) 23:33:12 

>>82 すっごく気持ちいいのは知ってるんだけどね、別にないならないでいいのよ

109. 匿名 2021/03/17(水) 23:33:23 

>>82 脳みそが牛乳みたいで真っ白になるって 病院いったほうがいいんじゃない?

110. 匿名 2021/03/17(水) 23:34:04 

>>69 籍だけ抜いて父親としての責務は果たしてもらうか、籍は抜かずに浮気(愛人)or風俗要認か かな でも離婚まで切り出されてるなら風俗は難しいかなぁ 家庭影響をしないなら婚外恋愛を容認するくらいかな〜

111. 匿名 2021/03/17(水) 23:34:50 

全く無い。 夫の性欲も無くなれ。

112. 匿名 2021/03/17(水) 23:35:07 

ピル飲んでるの関係あるの?! 私もう10年くらい飲んでるけど最近なんだよなー性欲減ったの。。そろそろ妊活で辞めるからどう変化するのか楽しみw 1件の返信

113. 匿名 2021/03/17(水) 23:35:17 

>>20 私も同じだわ 睡眠欲と食欲はめっちゃあるけど性欲ないからムラムラがどんな感じなのかもわからない

114. 匿名 2021/03/17(水) 23:36:23 

なくなった

115. 匿名 2021/03/17(水) 23:36:37 

>>8 これほんと?

116. 匿名 2021/03/17(水) 23:36:46 

40前になったら性欲湧くとか言うけどどうなんだろ。もうすぐアラフォーだけど減退する一方だ

117. 匿名 2021/03/17(水) 23:37:21 

>>85 反ポルノ団体ぱっぷす の関係者、いつもご苦労様です。

118. 匿名 2021/03/17(水) 23:37:38 

したくない私と性欲有り余る夫とで何度も大喧嘩してる。 いつまでも性欲に支配されていて哀れ。 2件の返信

119. 匿名 2021/03/17(水) 23:38:18 

ない人も多いの普通だよね 強すぎる人がいるんだから弱い人もいるの普通だよね

120. 匿名 2021/03/17(水) 23:38:24 

性欲ある人って睡眠欲より性欲が勝つの?

121. 匿名 2021/03/17(水) 23:38:38 

そんなことよりもっと大切なことがあるだろって思ってしまう

122. 匿名 2021/03/17(水) 23:39:03 

20代 1人でしたこともない ムラムラするという感情が分からない 抱かれたい芸能人とかの意味がわからない 1件の返信

123. 匿名 2021/03/17(水) 23:40:57 

>>122 私もない。 みんなそんなするの? 私の友人もしてるのだろうか

124. 匿名 2021/03/17(水) 23:41:25 

20代後半ですが10代の頃から性欲もなく、とうとう生理が止まりました... 今血液検査の結果待ちです 男性とお付き合いしたことも無く(会う喜びより面倒くささが勝つ)、アセクシャルか性嫌悪なのかな?と思っていましたが、生理が止まったことでもしかしたら身体的な理由もあるのかなと思いました

125. 匿名 2021/03/17(水) 23:41:48 

>>23 私はキスもいらないかもです。ギューって抱きしめてくれるだけで十分です。 1件の返信

126. 匿名 2021/03/17(水) 23:42:09 

>>98 はい。それは理解してます なので旦那も当時若かったので申し訳なくて何度も離婚を申し出ました。お金など一切いらないということも伝えましたが旦那は離婚しないといってます、、、。

127. 匿名 2021/03/17(水) 23:42:09 

>>5 私は、 睡眠欲60 食欲39 性欲1 ぐらい。 性欲ほぼないけど年に1〜2回ムラッとする事あるから。 3件の返信

128. 匿名 2021/03/17(水) 23:42:21 

こういう>>2日本語書けるのに読めない人最近多いよね。

129. 匿名 2021/03/17(水) 23:43:24 

20代だけど全然ない。10代が一番あった 彼氏できても行為が嫌いすぎて気を抜くとチベスナ顔になってる。そんですぐ別れる笑 物欲が常に120%あるから金遣いがやばい。全然貯金できない

130. 匿名 2021/03/17(水) 23:43:37 

>>60 愛ちゃんみたいな人もいるからね

131. 匿名 2021/03/17(水) 23:44:01 

>>127 似てるー いつでも眠いし我ながら枯れ過ぎだろと思ってる

132. 匿名 2021/03/17(水) 23:44:40 

20代の頃は一応あったけど、30代になったら徐々に失われ、今や全くない。 元旦那が夜中に寝てるのを起こしてやろうとしてきたり、断ってもしつこくて嫌になったのも関係してるかも? やりたくないから彼氏作る気にも再婚する気にもなれない。 性欲なくて、たまにデートするだけでいい人いないかなー(笑)

133. 匿名 2021/03/17(水) 23:44:56 

>>82 キモい 汚い 穢らわしい 1件の返信

134. 匿名 2021/03/17(水) 23:45:46 

>>85 あなたいつも同じこと連投してるね。 妄想型統合失調症だと思うから精神科を受診したほうがいいよ。 2件の返信

135. 匿名 2021/03/17(水) 23:46:16 

>>133 気持ちいいんだよ

136. 匿名 2021/03/17(水) 23:46:19 

性欲ないと言うけど性行為にいたるまでが早いとか付き合う前に相手の部屋に行くとかって人は 本当に性欲ないんですか? そんな話を友達から聞くとなぜ部屋に行ったんだとか、なぜ気持ちが好きに傾く前にヤるんだ!って謎で、性欲あるんじゃんって思ってたんだけど ないけどそうなるパターンもあるのかな?

137. 匿名 2021/03/17(水) 23:46:32 

>>103 ツイでフォローしてる誰かがいいねしたやつが流れてきた時に初めて見た。(多分間違えていいねしたのかな?) めちゃくちゃ気持ち悪くてすぐに閉じた。数秒くらいしか見てないけどあんなのに興奮するのすごいなーって思う。

138. 匿名 2021/03/17(水) 23:46:57 

>>79 訊くなって書いてんだろボケw

139. 匿名 2021/03/17(水) 23:47:41 

あったけど無くなったって人多いね 私はあったことがない 前は嫌われたくなくて無理矢理応じていたけど、事後の嫌悪感がどうしようもなくて気持ち悪くて汚くて死にたくなるくらい本当に嫌だった もう二度としたくない

140. 匿名 2021/03/17(水) 23:48:09 

性欲ない 夫はやりたいような感じだけどね… 誘われたら応じるけど私からは誘わない。 やりたくない、面倒くさい。 寝ていたいって思ってしまうよ。

141. 匿名 2021/03/17(水) 23:49:18 

かろうじてあったのって20歳くらいの時かな。その後は全然無い。無いけど、彼氏出来たらするしかないからしてた。でも最近無理に合わせるんじゃなくて、価値観の合う人と付き合えばいい、合う人が居なければ誰とも付き合わなければいい、ってところまできました。

142. 匿名 2021/03/17(水) 23:49:21 

>>127 私も同じだわ(笑)

143. 匿名 2021/03/17(水) 23:49:53 

ピル(ヤーズ)のんだら性欲なくなった。 それまで自分でも凄い性欲だったからびっくり

144. 匿名 2021/03/17(水) 23:53:22 

これで婚活も結婚もあきらめ気味 どうしても性行為したくない… 1件の返信

145. 匿名 2021/03/17(水) 23:53:25 

>>30 キモすぎ

146. 匿名 2021/03/17(水) 23:53:52 

>>29 家族化?

147. 匿名 2021/03/17(水) 23:55:12 

>>19 こいつはうんこ食っとけ!!

148. 匿名 2021/03/17(水) 23:55:17 

性欲がないってよりAセクシャル 人に性欲が向かない、だいぶ認知されてきたなと思う

149. 匿名 2021/03/17(水) 23:56:17 

>>53 きつい…歩み寄って週一なんですか?旦那さん思いやり無い気がする。

150. 匿名 2021/03/17(水) 23:56:21 

>>134 なんであなたがムキになってるの?

151. 匿名 2021/03/17(水) 23:56:27 

>>1 ガルちゃんはピルのこと書くとマイナスつくからマイナス覚悟で書くけど、ピル飲み始めて性欲皆無になった Twitterとかでもそういった人多いみたい。

152. 匿名 2021/03/17(水) 23:57:21 

>>118 こんな奥さんと結婚しちゃって確かに旦那さん哀れ

153. 匿名 2021/03/17(水) 23:57:48 

>>134 あなたが統合失調なんじゃないの?

154. 匿名 2021/03/17(水) 23:59:57 

>>72 どうしてしてるってことになるんですか?真面目に分からない。

155. 匿名 2021/03/18(木) 00:00:26 

一人でするのはよく眠れるし好きなんだけど、sexはなんか汚い感じが昔からある。 旦那もタンパクだから全然してないなぁ

156. 匿名 2021/03/18(木) 00:06:11 

>>59 感じなくはないけど、性欲はわかないな。 演技も疲れるしめんどくさいから本当はしたくないけど、彼氏が可哀想だから求められれば相手はする。 自らしたいと思ったことは人生で一度もない。 1件の返信

157. 匿名 2021/03/18(木) 00:07:01 

>>112 わたしも。薬変えてから尚更。結婚して半年。もう一年以上してません。旦那も睡眠欲が勝つみたいで起きてられないらしい笑。

158. 匿名 2021/03/18(木) 00:07:43 

>>6 まさに今この顔

159. 匿名 2021/03/18(木) 00:09:29 

>>4 私も‥ だから求められるのがホントに嫌すぎる。 みなさんはどーしてますか? 私は嫌いとかじゃなく異性じゃないって感じになってる。

160. 匿名 2021/03/18(木) 00:11:23 

>>156 そうなんだ。じゃあ結構苦痛な時間だよね。人によってほんと色々だよね… 1件の返信

161. 匿名 2021/03/18(木) 00:11:23 

>>79 トピ主さんじゃありませんが、自らしたいとは思ったことないです。 絶対嫌とかではないから彼氏の相手なら出来なくはない。 1件の返信

162. 匿名 2021/03/18(木) 00:13:57 

>>15 わかる。 A Vとかで性行為見ても何も思わない。 犬や猫の交尾を見てるのと全く同じ。

163. 匿名 2021/03/18(木) 00:14:27 

>>160 私は特に苦痛ではなく、だからといって楽しくもない「無」の時間です。 マイペースなマラソンしてる人の気持ちってこんなかなーって感じ。 苦痛に感じないだけマシだと思ってます、

164. 匿名 2021/03/18(木) 00:15:14 

165. 匿名 2021/03/18(木) 00:15:54 

>>118 そんなに差があるのに何故結婚したのか疑問…

166. 匿名 2021/03/18(木) 00:17:42 

性行為したくないんだけど一度も気持ちよさを知らないまま死にたくない気持ちもある でも自分の理想通りで性行為も上手い男性が愛してくれるとも思えないから結局性行為したくない

167. 匿名 2021/03/18(木) 00:25:16 

半年前にBANANAFISHみてから性欲が無くなった 子どもどうしよう

168. 匿名 2021/03/18(木) 00:31:27 

元彼が2人いるけど自分からしたいと思った事がなかった。 私は性欲ないんだと思ってたけど… 今の彼氏と付き合い始めてから人並みになったと思う。 元彼2人が下手すぎて痛いだけだったし、そりゃやりたくならないよねと気付いた。

169. 匿名 2021/03/18(木) 00:41:46 

>>1 よくわからないけれど、ヒトは生物として食欲や性欲があったり、大脳が発達して、他の色々な欲が出てきたりしてると思うんだけど、 性欲がない、というのは差し当たり問題はないものなの? 人それぞれ個人差はあると思うし、個性と言えば個性?になるのかどうかわからないけど、 生物としてのバランスてどうなんだろう?何か一つ決定的に欠けることで、その個人に全体的に大きな影響を及ぼすことはないのかな? 2件の返信

170. 匿名 2021/03/18(木) 00:43:47 

>>30 同じ! 子供なし30代10年してない。 少し寂しいけど、もう今更どうやるのかさえわからない

171. 匿名 2021/03/18(木) 00:48:01 

>>60 私は産後4ヶ月くらいから復活しました! もうこれは人によりますよね…。 私はコミュニケーションも兼ねてしたいですし、性欲がなくずっと断り続けていて、2人目が欲しくなった時にだけ声かける…みたいな失礼な事をしたくなかったので。 まぁでも産後に性欲を取り戻すなら1番は旦那の家事育児の協力が大切だと思っています😂

172. 匿名 2021/03/18(木) 01:03:27 

>>39 歴史物から始まって、最終的には岩とか石に感動しはじめた。

173. 匿名 2021/03/18(木) 01:08:06 

性欲ほんとにないし性行為も好きじゃない。むしろ 苦痛。 でも不感症ではない。 恋愛感情はあるからノンセクシャル。 性欲ないって言うと信じてもらえないか謎に罵倒される。

174. 匿名 2021/03/18(木) 01:15:56 

>>125 キスも汚いと感じる 口臭くないか気にするのもダルいし

175. 匿名 2021/03/18(木) 01:18:38 

>>23 私思うんだけど本当に大好きな人とはできなくない?って思う みんな大して好きじゃない人なんだろーなって思う 自分だったら本当に大好きな人には裸は見られたくない 2件の返信

176. 匿名 2021/03/18(木) 01:19:07 

>>40 性欲はないけどやりたいことは他にたくさんあるし仕事も頑張ってるし毎日楽しいから自分はスペシャルな人間なんだな…

177. 匿名 2021/03/18(木) 01:20:51 

>>169 あるわけないじゃん。食欲と睡眠欲は生命維持に必要だけど、性欲は生きるのには必要ない。 性欲あった方が繁殖に繋がりやすいだけで性欲自体はなくても生殖は可能だからね。 1件の返信

178. 匿名 2021/03/18(木) 01:23:30 

>>144 同じです。婚活時も男性側はそういうの含めて品定めしてるんだろうと思うと気持ち悪くて…

179. 匿名 2021/03/18(木) 01:31:05 

>>161 知らんわ

180. 匿名 2021/03/18(木) 01:32:02 

>>78 めっちゃ分かる。 1件の返信

181. 匿名 2021/03/18(木) 01:32:28 

>>85 根拠のないデマを撒き散らしてあなたになんの特があったの? 1件の返信

182. 匿名 2021/03/18(木) 01:33:09 

>>177 本当に? 心のバランスが崩れてしまっているのに気づいていないだけ、ということはないのかな 1件の返信

183. 匿名 2021/03/18(木) 01:51:24 

>>69 旦那ひどくない? こどもが可愛くないのか? 離婚して苦しむのは子供

184. 匿名 2021/03/18(木) 01:52:04 

>>4 これを言って夫の上に立ったつもりになってるんだろうけど、客観的に見たら惨めでしかない 1件の返信

185. 匿名 2021/03/18(木) 02:00:01 

AVなどのオカズはみたいし性欲も発散するけど 自分が性の対象になるセックスはそこまで興奮しない 他人を性の対象にする方が興奮するのは自分だけなのか

186. 匿名 2021/03/18(木) 02:05:17 

若い頃から性欲まったく無し。 旦那にもいつも演技。 早く終わりたいからイったフリしたのに、しつこいとイラっとする。 旦那で1回も感じたことないのに、子供ってデキるものなんだなと我ながら思う。 基本的に、触られることが嫌い。 どんなイケメンでも、手も繋ぎたくない。 性欲強いトピとか見ると同じ女とは思えない。 ホルモンの分泌や、脳が違うのかな? 1件の返信

187. 匿名 2021/03/18(木) 02:05:36 

これが無くなったら嫌だなと思ってセルフも欠かせない。 「も」って書いてから最近セルフだけだった事に気付いた。泣くな私。

188. 匿名 2021/03/18(木) 02:06:36 

>>175 自分がほんとうに好きな人に自分のあられもない姿を晒すということに強さが必要かもしれないね。 自分は相手の素直な部分や飾り気ない部分を見て失望する? むしろ素敵な相手であるほどナチュラルな部分をみたいものだと思う それは相手だって同じ。 付き合うって形になった時点で、相手にとって自分は素敵な人だから。

189. 匿名 2021/03/18(木) 02:07:55 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

190. 匿名 2021/03/18(木) 02:08:28 

>>1 何で性行為しないのとかは聞いちゃ駄目なの?してるならその時点で性欲ありで解決なんだけど笑 してるなら潔癖症で普段は公衆トイレは汚くて使わない!でも緊急時は別使みたいな違和感を感じる。

191. 匿名 2021/03/18(木) 02:13:04 

>>182 なんで性欲ないと心が壊れてることになるのか理解できない なんの問題もなく生きてるよ 繁殖には貢献しないけど むしろ性欲の対象になることの方が苦痛でストレスでメンタル病む

192. 匿名 2021/03/18(木) 02:15:25 

知人も知らないし、一生リアルでは言う気はないけど、30代だけどまったく性欲ない もちろん経験もない キスも無理だなっておもう

193. 匿名 2021/03/18(木) 02:25:17 

性欲ある人達はなぜ性欲がない人もいるということを理解できないし認めたがらないの? 多様性を認められないのは人として未熟過ぎやしませんか。 それに何も迷惑かけてるわけじゃないしほっといて。 セックス以外にも世の中には沢山の楽しいことや素晴らしいことがあります。

194. 匿名 2021/03/18(木) 02:30:49 

自分と結婚までしてくれた相手を裏切って。 性欲で浮気する人って意味がわからない。

195. 匿名 2021/03/18(木) 02:38:35 

>>103 AV男優がキモすぎるし無理

196. 匿名 2021/03/18(木) 03:08:36 

>>1 特に不都合な事なくて本人だけで完結出来る環境なら、全く問題ないんじゃない?パートナーいるなら別の話になるけど。

197. 匿名 2021/03/18(木) 03:13:07 

>>180 同じく

198. 匿名 2021/03/18(木) 03:43:45 

性欲あったらあったで突然ムラムラっときて大変。外出中でもなるから性そのものを失くしたいです 彼氏もいないのに有り余る性欲をシェアしたい

199. 匿名 2021/03/18(木) 03:47:40 

>>184 横だけど私もコメ主と同じだけど、上とか下とか考えてない。できればいつまでも異性として向き合える夫婦でいたいって思ってる。 惨めかもしれないけど、夫にマウントとってるわけじゃないと思う。

200. 匿名 2021/03/18(木) 03:57:43 

>>50 同じく。私は後が面倒くさい。シャワー浴びたりシーツかえたり。家だと特に。 ホテルでも後でシャワーが面倒くさい。

201. 匿名 2021/03/18(木) 04:43:25 

旦那が9歳上なのに朝でも夜でも盛ってくるのが苦痛 普段は温厚なのにしないとキレるし私の体はもう充分堪能したんだから飽きてくれ

202. 匿名 2021/03/18(木) 04:58:52 

>>23 独身かな?

203. 匿名 2021/03/18(木) 05:22:28 

彼氏がいたら何となく求められたらしてたけど、そういえば自分から望んだことは一度もないな もう生殖に適した年齢でもないから一生ないと思ってるけど合理的かも

204. 匿名 2021/03/18(木) 05:24:41 

>>175 わかる 女としてはみっともない姿さらしたくないし、もし自分が男でも愛してる相手に病気リスク(子宮頸がん)あって前処置後処理面倒なことを求めるなんて出来ないだろうなって思う

205. 匿名 2021/03/18(木) 05:29:10 

>>169 よく言われる三大欲求って日本だけの概念だと聞いたよ 食欲と睡眠欲はともかく、性欲はなくても生命維持には関係ないから もし生存に必要な欲求を三つだと、性欲ではなく排泄欲になるはずだって言われてる。尿閉や腸閉塞は死ぬからね まあ男性の性処理はある意味排泄でもあるけど、女性はそれないし

206. 匿名 2021/03/18(木) 05:30:08 

くっついたりマッサージしあったりは普通にするけど、ふだん充分に満たされているので あの儀式はどちらかというと苦痛です くっついたりしてるとそんな雰囲気になるので困ります

207. 匿名 2021/03/18(木) 05:31:39 

>>186 HSP気味なのかもね 私も親だろうが触られるの昔から嫌いだった 触れたいという欲求がよくわからない、自分のも他人のも

208. 匿名 2021/03/18(木) 05:36:05 

いったら終わり、即賢者モード。 さっさと一人でシャワー浴びて煙草吸いたい。 女をいかせてから自分がいこうとする男がほとんどだった。 いってもうこっちは賢者モードになってるから、さっさといけよって内心で舌打ちして、この後何食べようとか考えながら、声出してる。 疲れてるフリや余韻に浸ってるフリも飽きてきた。 さっさとシャワー浴びたい。

209. 匿名 2021/03/18(木) 05:48:59 

性欲無くてもクリでイクことは可能ですか?

210. 匿名 2021/03/18(木) 06:09:44 

たくさん中だししなさい

211. 匿名 2021/03/18(木) 06:32:01 

>>10 私も40歳過ぎたら全くなくなった。 40歳で女捨てるとかセックス一生できないとか悲観してる女性が多くて驚いた。

212. 匿名 2021/03/18(木) 06:46:47 

>>8 私は今42歳ですが、たぶん今までで一番ピークです。子どもも手のかからない年になり、今まで張り詰めてた気持ちに余裕が出てきたからでしょうか。AVとかもあまり見たいタイプではなかったのですが、今はガッツリ見れます。TLとかも読んでます。

213. 匿名 2021/03/18(木) 06:55:37 

不規則な仕事【夜勤あり】してから 性欲なくなった 結婚して三年目 やる気でなくて参った 性欲より睡眠欲が勝つ

214. 匿名 2021/03/18(木) 07:01:54 

性欲は無くても健康に害しないから、無い人は無いでいいと思ってる。食欲と睡眠欲は、生きるうえで必須だけど。

215. 匿名 2021/03/18(木) 07:13:01 

既婚でレスだけど好きな人が出来たら好きな人限定で復活した。夫とは絶対したくないし不倫に踏み出すことも出来ないし性欲鎮まってほしい。ホルモンが好き勝手しないで欲しい

216. 匿名 2021/03/18(木) 07:37:06 

皮膚が弱いのもあるけど、乳首とか摘まれるのはもちろん指の腹で擦られるだけで痛い 性器も同じで大体ほとんどが痛い だから行為は嫌い 昔昼ドラで中学生の子が初体験を「こんなもんかって天井見てた」って言うシーンがあったんだけど本当にそんな感じだった 嘘でも声出してほしいって言われてから仕方なく声出してた

217. 匿名 2021/03/18(木) 07:42:15 

もともと強い方だけど、3年くらい性欲ゼロの期間があった。 太ったことと、ピル飲んでいたことが原因かな。   痩せてピルやめたら性欲戻った。 性欲ない人もある人も、それはホルモンとか本能的な部分なので仕方ないよねと思う。

218. 匿名 2021/03/18(木) 07:47:38 

>>69 それで浮気とか許したとして子供たちが巣立ってみんな家からいなくなって旦那と2人になったらと考えるとね… 難しいね〜旦那さんは断られる=自分を否定されたみたいな気分にもなってるかも? レスで離婚ってよりはレスとレスによる疎外感を感じてるのかもよ。

219. 匿名 2021/03/18(木) 07:54:32 

>>69 女の人にとってはあまり分からないかもだけど、男の人にとってはかなり拷問らしいよ

220. 匿名 2021/03/18(木) 08:10:52 

>>5 >>127 人間の3大欲求のバランスって凄いと思います。 1年前: 食欲50、睡眠50、性欲0 今: 食欲25、睡眠25、性欲50 1年前まで仕事が忙しく、食に走り直近2年間で7kg増。仕事のストレスで不眠症になり、毎日寝れないストレスで身体も病んだ。旦那とも5年以上レスだったけど気にしてなかった。むしろありがたかった。 今は仕事ストレスからは開放、病院で処方された自律神経整える薬飲んでから嘘のように寝れる。筋トレと食事制限でダイエットして元の体重に戻してからは食に対する欲求も落ちついた。 代わりに性欲がメキメキ急上昇。これまで1人でやったことなかったけど、pornhub見ながら致すし、セックスがしたくてたまらない。 ただ、今でも旦那とはしたくない...