情報元 : 【アダルト注意】あれ?実は欲求不満?と思った出来事ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3266959/


【アダルト注意】あれ?実は欲求不満?と思った出来事 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】あれ?実は欲求不満?と思った出来事

1. 匿名 2021/03/10(水) 23:19:30 

セックスってかったるいし面倒臭いしそもそも好きじゃないからなーと思い、はや〇年 自分では欲求不満と思っていませんでしたが、この間仕事中にウトウトしていたら、いつの間にかメモ帳に「受精」と一言だけ書いていてビックリ!!もしかして私って欲求不満なのか?wwwとなりました😂 (主の仕事は「受精」といったワードに全く関係のない職種です) ガル民の皆さんは「あれ?もしかして自分、欲求不満なの…?」と思ったエピソードありますか? 9件の返信

2. 匿名 2021/03/10(水) 23:19:58 

主のエピソード笑った

3. 匿名 2021/03/10(水) 23:20:26 

する夢を見たとき 3件の返信

4. 匿名 2021/03/10(水) 23:20:31 

エロい夢見たとき 1件の返信

5. 匿名 2021/03/10(水) 23:20:44 

性的な夢をよく見る レスだしもういい年なのに アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/10(水) 23:21:11 

股間に目線が行くとき 1件の返信

7. 匿名 2021/03/10(水) 23:21:24 

女だけどAVみてオナニーしよー! って気持ちになるとき

8. 匿名 2021/03/10(水) 23:21:32 

ふと複数人にムチャクチャにされてるエ〇漫画が読みたくなる 実際されたら内臓破裂するがなくらいのガンガンされてる漫画

9. 匿名 2021/03/10(水) 23:21:56 

何とも思ってない同僚とやってる夢みた。次の日、変に意識してしまった。

10. 匿名 2021/03/10(水) 23:21:58 

脚を強く閉じている時

11. 匿名 2021/03/10(水) 23:21:58 

毎オナ

12. 匿名 2021/03/10(水) 23:22:00 

アラフォーだけど、若い男性に目が行く ま、気持ち悪い!と言われることはわかってる 3件の返信

13. 匿名 2021/03/10(水) 23:22:15 

春だからな

14. 匿名 2021/03/10(水) 23:22:24 

イケメンのちんぽの画像見て 欲情した 3件の返信

15. 匿名 2021/03/10(水) 23:22:34 

イケメンに反応

16. 匿名 2021/03/10(水) 23:22:45 

イチャイチャ系のAV見ちゃう。ホワイトデーに盛大にする 1件の返信

17. 匿名 2021/03/10(水) 23:23:18 

>>1 1件の返信

18. 匿名 2021/03/10(水) 23:23:48 

銭湯に行って、このまま全裸になって男湯に入ったら 周囲がどんな反応するかなあと妄想するとき

19. 匿名 2021/03/10(水) 23:23:53 

昔うっすら好きだった人とキスする夢見た。

20. 匿名 2021/03/10(水) 23:23:54 

会議中に無意識に隣に座ってる同僚のおちんちん揉んでしまいました。

21. 匿名 2021/03/10(水) 23:23:59 

キモ親父に犯されたい願望ある 実際にされたくはないけど

22. 匿名 2021/03/10(水) 23:24:18 

隣の部屋の声が 気になった

23. 匿名 2021/03/10(水) 23:24:25 

普段思い出さない元カレとか同級生とむちゃくちゃエッチなことをしている夢を見たとき 口に出したこともない、どこで覚えたのかわからないワードも言ってて、目が覚めてからめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、何か私の中で開花した気がする

24. 匿名 2021/03/10(水) 23:24:26 

エロい動画と漫画見まくってるとき

25. 匿名 2021/03/10(水) 23:24:29 

彼氏とかできてもまっったくそういう行為をしたくならないし寧ろしたくないけど、AVは見るし1人ではしたくなるとき

26. 匿名 2021/03/10(水) 23:24:50 

>>1 夢の中で大好きな人と雰囲気が良くて、ドキドキしながら目が覚めてしまった時。 因みに旦那じゃない。

27. 匿名 2021/03/10(水) 23:24:58 

>>14 ストレートでワロタw

28. 匿名 2021/03/10(水) 23:25:03 

生理前になるとミニスカ履いて 男の視線に興奮してる 1件の返信

29. 匿名 2021/03/10(水) 23:25:06 

競泳用のパンツに目が行ってしまう。

30. 匿名 2021/03/10(水) 23:25:49 

今日明晰夢で夢イキ出来そうだったから楽しんだわ

31. 匿名 2021/03/10(水) 23:25:58 

夢ではめちゃくちゃ気持ちよくいってるのに、実生活では性欲無いしあんまり気持ち良くない、もちろんいかない。 2件の返信

32. 匿名 2021/03/10(水) 23:25:59 

>>1 エピソード面白くて笑った

33. 匿名 2021/03/10(水) 23:26:03 

ドラマでラブシーン見るとしたくなってしまう時!

34. 匿名 2021/03/10(水) 23:26:22 

仕事中なのにエロい妄想してしまう 1件の返信

35. 匿名 2021/03/10(水) 23:26:44 

ふと元彼や昔告ってきた男を思い出してしまう。こんなsexしたなぁ~あの人とは相性よかったのかな~と。多分欲求不満

36. 匿名 2021/03/10(水) 23:27:11 

好きな俳優ができると必ず1番始めに俳優さんの名前+ヌードで検索します。

37. 匿名 2021/03/10(水) 23:27:18 

あれっ? 部屋揺れてる

38. 匿名 2021/03/10(水) 23:27:23 

寝る時エッチしたくて動画見るとき

39. 匿名 2021/03/10(水) 23:27:36 

シングルマザーで早や10年以上枯れた状態 もしいざ!となったときにどうしていいかわかんない けど、たまにえっちな夢見る

40. 匿名 2021/03/10(水) 23:27:50 

からみざかりが気になって

41. 匿名 2021/03/10(水) 23:27:58 

>>16 いいね。 自分も乗り気だとよく濡れるしいいことずくめ。

42. 匿名 2021/03/10(水) 23:28:16 

生理中ムラムラする

43. 匿名 2021/03/10(水) 23:28:36 

会社の廃棄する裏紙に【エロデータ】ってメモ書きがしてあって、???と色々考えてみたらIOデータ(アイオーデータ)のことだと思い出せて安心した。

44. 匿名 2021/03/10(水) 23:29:16 

レスだと男友達にレスだと報告してしてしまう 話を聞いてもらいたいのか噂したいのか自分でもわからない 多分両方。 2件の返信

45. 匿名 2021/03/10(水) 23:29:49 

毎日必ず1回はイケメンの裸を検索してます。

46. 匿名 2021/03/10(水) 23:30:20 

朝のごった返した山手線で前にイケメンがいたらさりげなく胸押しつけて密着してしまうときw サイテーw 1件の返信

47. 匿名 2021/03/10(水) 23:30:35 

高校のプールの授業で、男子の海パンに形が浮き出てるのを見てドキドキした。20人くらいのクラス男子全員のモノを見て、次の時間も見てしまった。 その頃から傾向があったのかも。 1件の返信

48. 匿名 2021/03/10(水) 23:31:35 

なんか目線がいつの間にかちんこ見てる時

49. 匿名 2021/03/10(水) 23:31:44 

生理とか重なって出来なくて、エッチする夢を見た 1件の返信

50. 匿名 2021/03/10(水) 23:31:48 

子供が産まれてまっったくそういう行為に興味が無くなったんだけど3日連続でヤッてる夢見て相手が最高過ぎて久々ドキドキしたわ。むしろ今もときめいている。 1日目 竹野内豊 2日目 玉木宏 3日目 カズレーザー←何故w

51. 匿名 2021/03/10(水) 23:32:07 

AVは巨根男性と爆乳が出ているなるべくイッてる映像を見ます。

52. 匿名 2021/03/10(水) 23:33:16 

>>14 率直な意見だね笑笑

53. 匿名 2021/03/10(水) 23:33:31 

シーモアとかの電子マンガでエロいマンガ読んでる時

54. 匿名 2021/03/10(水) 23:34:03 

スーツのイケメンにときめいた💓

55. 匿名 2021/03/10(水) 23:34:20 

テニスをペニスと言ったとき

56. 匿名 2021/03/10(水) 23:35:22 

生理前になると 昔の彼氏にちんぽをくださいとか ちんぽ気持ちいいとか ちんぽ汁だしてーとか無理矢理言わされてたの何故か思い出す 1件の返信

57. 匿名 2021/03/10(水) 23:35:46 

電車で無意味にスーツ姿の男性の股間部分見てしまうとき 文章にしてたら自分がめちゃくちゃ気持ち悪いことに気付いた

58. 匿名 2021/03/10(水) 23:36:51 

>>1 それ主さんがウトウトしてる隙を狙って誰かがイタズラで受精って書いたんじゃない?? で、起きたら?!?!って反応になるのを陰で誰かが見てたのかもよ 筆跡鑑定した方がいいw

59. 匿名 2021/03/10(水) 23:37:00 

今オナニーしました 2件の返信

60. 匿名 2021/03/10(水) 23:37:09 

主は春とかだからじゃね

61. 匿名 2021/03/10(水) 23:37:22 

つい先日、夢うつつ状態の時に何者かに物凄いディープキスされてうっかり気持ちよくなってしまった時 生き霊か通りすがりの何かか知らないけれど 舌の太さがすごかった 1件の返信

62. 匿名 2021/03/10(水) 23:37:35 

旦那の仕事中に電話してちんちんの写真送ってくれるまで電話切らないって昼間に言いました。

63. 匿名 2021/03/10(水) 23:38:08 

股間がもっこりしてると勃起かポジの問題か気になってしまう

64. 匿名 2021/03/10(水) 23:38:21 

虫が交尾してると苛立つ しかも複数 4件の返信

65. 匿名 2021/03/10(水) 23:38:27 

旦那とした後に夢で元彼とめちゃくちゃいい感じになってる夢見てものすごく会いたくなってしまった。

66. 匿名 2021/03/10(水) 23:38:37 

現在生後3ヶ月、妊娠判明した時からしてないから1年無し。 1人目は夜寝てくれたけど、2人目は寝ないから私達の方が先に眠くなる。 したいけどなかなかタイミング合わず、性欲の行き場が無く最近エロい夢ばかり見てる。

67. 匿名 2021/03/10(水) 23:39:38 

>>49 私は生理の時に限って性欲が増してる気がする…ので困る

68. 匿名 2021/03/10(水) 23:45:13 

>>1

69. 匿名 2021/03/10(水) 23:47:36 

サンプルじゃ物足りなくなり動画購入した時

70. 匿名 2021/03/10(水) 23:48:02 

付き合ってもないし告白とかはないけどちょっといい感じになっている高身長細マッチョ男がいる 私がエッチになっている姿を想像してち○ぽ激しくしごいてオ○ニーしてるのかもしれない…と思うとむらむらが止まらなくなる

71. 匿名 2021/03/10(水) 23:50:21 

全然好きでもないしおじさん嫌いなのに昨日高田純次にいかされまくる夢みたよ そのせいでなんとなく高田純次が気になるよ なんで高田純次なの?わたしまだ20代だよ…

72. 匿名 2021/03/10(水) 23:50:36 

たまに、妙にリアルなエロい夢を見ることがある ほんとにヤってたみたいな感覚の夢 霊とヤってたのかなー

73. 匿名 2021/03/10(水) 23:53:07 

爆乳好きの旦那に仕事中におっぱいの写真を送ってもっと送ってって言われるのが好きです。 1件の返信

74. 匿名 2021/03/10(水) 23:54:16 

セフレにアポ取ってヤリまくる

75. 匿名 2021/03/10(水) 23:54:47 

>>3 全然ファンじゃないのに、相手が仲村トオルだった 3件の返信

76. 匿名 2021/03/11(木) 00:00:45 

>>44 ごめん 噂じゃなくて浮気

77. 匿名 2021/03/11(木) 00:01:08 

やたら印象深い夢を見て「今の夢なんだ!?」と夢占いググったら【〇〇は男性器を意味する夢ですー。性欲が高まってるカモ】って書かれてたw 具体的にエッチしてる訳じゃないのにどんなだけ性欲高まってんだ

78. 匿名 2021/03/11(木) 00:02:07 

>>1 きっとメダカの研究者になった夢見てたのよ。

79. 匿名 2021/03/11(木) 00:02:25 

生理の時は何故だろう 膣が開いてるから?

80. 匿名 2021/03/11(木) 00:02:59 

>>47 この話何度も書き込んでない?前にも読んだ記憶がある。

81. 匿名 2021/03/11(木) 00:03:22 

結婚とか同棲とかするとレスになるよね。 浮気してーわ。できるほど顔よくないし身体もよくないけど 誘われたら100%ホテル行く 1件の返信

82. 匿名 2021/03/11(木) 00:04:00 

LINEニュースの恋愛記事「男がムラムラするキスの仕方」みたいな、そういう類のコラムを読んでしまう

83. 匿名 2021/03/11(木) 00:05:42 

>>64 夏になるとコバエがね…

84. 匿名 2021/03/11(木) 00:06:56 

>>6 スーツ着たイケメンのもっこりは堪らん 1件の返信

85. 匿名 2021/03/11(木) 00:11:07 

Pornhubの動画一斉削除でちょっと怒りを覚えた時w

86. 匿名 2021/03/11(木) 00:13:41 

>>12 予防線張るところがおばさんらしい

87. 匿名 2021/03/11(木) 00:13:54 

新しいトピが立つたびにエロいコメントが思いついてしょうがない時 書きたいけど書いたらガル男認定されるかアク禁になるから自重してる

88. 匿名 2021/03/11(木) 00:14:37 

セフレとした時のことを回想してあれはやばかったな…とか仕事中なのに考えてしまう時

89. 匿名 2021/03/11(木) 00:14:38 

彼氏と暫く会えないとき、寂しいな〜会いたいな〜って気持ちよりも、肌に触れたいな〜エッチしたいな〜って気持ちになる時。笑 変態でごめんよ

90. 匿名 2021/03/11(木) 00:15:49 

男の手を見て、気に入った手だと ほおと思うw

91. 匿名 2021/03/11(木) 00:18:40 

会社はボディーチェックする時に男性のみパンツ一丁になるけど、もう毎朝の事なんで見慣れてるし、景色みたいな感じになってるのに、普段全然興味も無い同僚の男性がパンツ一丁になっても生理前だと股間見てしまいます。 それでいつもより小さかったとか大きかったとか女子更衣室で話してる時に欲求不満なんだなぁって自分でも思うし、同僚の女性からも言われます。 1件の返信

92. 匿名 2021/03/11(木) 00:19:29 

学校指定の男子の真っ赤な水着が薄っぺらで透けてたので、つい見入ってしまってた。怪しい視線っだったかも。

93. 匿名 2021/03/11(木) 00:19:40 

Hな夢を見たことです。 家にピンポーンと鳴り玄関で迎えず、『ベランダからどうぞー』と私が言うと、訪問者の男性は驚く。 まさかの私が裸エプロンになっていて、そこからなぜか自分から誘惑して男性もその気になり、家に入り込む。というAVのような展開で朝からひやひやしました(ToT)

94. 匿名 2021/03/11(木) 00:22:25 

>>3 ある しかも相手が元カレ うまかったから記憶に残ってるのかな

95. 匿名 2021/03/11(木) 00:27:25 

無性にやりたいなって思う時が多々ある、誰でもいいから抱いてくれ!って思う。 でもセックスを楽しみたいとかはない、どちらかと言うと下手だし。ただ性欲を解消したい、だからセフレを見つけるとか結局度胸がなくて悶々としてくり返しの毎日です。

96. 匿名 2021/03/11(木) 00:32:06 

>>59 お疲れ様(*´ᴗ`*)⊃🥛

97. 匿名 2021/03/11(木) 00:36:49 

子宮もアソコも一日中ウズウズして 暇さえあればエロ動画見て 一日中その残像が頭の中で動いてる 何を見ても何を聞いてもエロく感じてしまう日々が半年くらい続いた 例えば、テーブルを見たら女性が四つんばいになっててバックしてるように思えてしまったりw もちろん毎日一人でしてた

98. 匿名 2021/03/11(木) 00:37:23 

パンダやマレー熊の◯玉をガン見してしまう 象の象さんは排尿する時めちゃくちゃデカい ガン見してしまった 欲求不満過ぎて動物までこんなに見てしまう自分が悲しい

99. 匿名 2021/03/11(木) 00:45:35 

>>64 コバエで交尾中の2匹を同時に仕留めた時の達成感よ

100. 匿名 2021/03/11(木) 01:00:41 

>>14 私も芸能人の熱愛スキャンダルとか結婚報告があると、このイケメンのちんことやれるっていいなあ~とおめでとうよりも先によぎった時、末期だなと自覚しました。 若いイケメンとだなんてこの先一生ないからこそ、もっと若い頃遊んでおけばよかったって後悔もあります。

101. 匿名 2021/03/11(木) 01:02:40 

>>75全然ファンじゃない有名人とのエッチな夢見たことある。あるあるなのかな? 因みに私は顔は知ってるけど、名前は知らない程度の俳優さんだった。 思わず名前調べて、暫くドキドキしてた。

102. 匿名 2021/03/11(木) 01:07:34 

アダルトでも伸びるトピと伸びないトピがあるんだね

103. 匿名 2021/03/11(木) 01:15:37 

修理業者を誘ってしまったとき

104. 匿名 2021/03/11(木) 01:17:23 

>>84 スウェットもね

105. 匿名 2021/03/11(木) 01:21:33 

>>12 わかるよ。私もなんとでも言ってくれ

106. 匿名 2021/03/11(木) 01:25:41 

ガルちゃんのイケメン画像トピ見てたら、ムラムラしてまんこ開いてきた時

107. 匿名 2021/03/11(木) 01:36:18 

テレビを観ていて男性芸能人の 入浴シーンを食い入るように 見ているとき😚

108. 匿名 2021/03/11(木) 01:39:17 

全然顔がタイプじゃないのに182ぐらいのスラッとした背の高い男性見ていいなと思う時 1件の返信

109. 匿名 2021/03/11(木) 01:40:35 

巨乳女性の映像、画像見てめちゃくちゃ興奮してる 自分が乳ないから大きいのじゃないと興奮しない

110. 匿名 2021/03/11(木) 01:40:48 

>>28 ミニスカが似合う容姿なのかどうかによるよね。違う意味でジロジロ見られてるのかもしれないし。

111. 匿名 2021/03/11(木) 01:42:05 

好みのイケメン見た時!

112. 匿名 2021/03/11(木) 01:49:24 

この時間に電マをポチってしまった… 今日届く予定だから今夜から使えるけど今まさにムラムラしてる

113. 匿名 2021/03/11(木) 01:51:05 

>>59 手洗った?

114. 匿名 2021/03/11(木) 01:53:07 

>>73 なにカップあるの?

115. 匿名 2021/03/11(木) 01:53:25 

元カレとしてる時の事を思い出してのオナ

116. 匿名 2021/03/11(木) 01:53:37 

>>75 私も全然興味ないのに相手がひろゆきだった 結構いいチンポしてたよ笑

117. 匿名 2021/03/11(木) 01:54:23 

>>81 え、レスになったことないよ 同棲四年目 週1は絶対してる

118. 匿名 2021/03/11(木) 02:01:58 

スーパーでお酒を探してるとき、買わないけど、この手のタイプのお酒のいろんな種類を手コキみたいに1.2回触っちゃうとき 1件の返信

119. 匿名 2021/03/11(木) 02:03:05 

>>3 リアルですよね!入ってる感じとか

120. 匿名 2021/03/11(木) 02:04:03 

>>118です 画像 1件の返信

121. 匿名 2021/03/11(木) 02:04:11 

メダカが産卵して稚魚が孵化に向けて育っていくのを優しく見守りながら、『コイツらもヤってんだなぁ、、』と思う時。 オスに絶倫くんと命名。

122. 匿名 2021/03/11(木) 02:06:36 

>>120 あれ?画像貼れなくなっちゃったw 品名【メルシャン ボン・ルージュ 赤ワイン720ml ペットボトル】

123. 匿名 2021/03/11(木) 03:50:59 

>>1 そんなことある?ww

124. 匿名 2021/03/11(木) 03:52:38 

>>46 痴女やん

125. 匿名 2021/03/11(木) 03:53:28 

>>4 同性とのセックス の夢を見たことある…

126. 匿名 2021/03/11(木) 03:56:47 

>>31 わかる

127. 匿名 2021/03/11(木) 04:07:41 

震災から10周年のニュース、あの日はどうしてたかを思い出すついでに当時の彼氏〜エッチのやり方までよみがえっちゃう

128. 匿名 2021/03/11(木) 05:31:29 

>>34 男ばっかのお店のレジで毎日暇だから、妄想で全員抱いたわ。

129. 匿名 2021/03/11(木) 06:15:00 

>>31 わたしも夢では気持ちいいのに実際はずっと演技で終わる。

130. 匿名 2021/03/11(木) 06:16:31 

>>1 コロナ中にAmazonでおもちゃを2種類ポチしてしまってすっかりハマってる

131. 匿名 2021/03/11(木) 06:52:56 

テレビで裏金のニュースあってて、その話を彼にウラキンって言って自分でビックリした。そういう事ばかり考えているからスゲーナチュラルにウラキンって。

132. 匿名 2021/03/11(木) 07:03:29 

パート先の同世代の上司はいい年してイケメンなのに独身 口説かれたら誘惑に負けてしまいそうな妄想ばかりしてしまいます、まあそんなこと絶対ないんだけどねー

133. 匿名 2021/03/11(木) 07:06:27 

ダイエットしたり身綺麗にしても 夫には求められなくて自信喪失してるとこに 他の男性から誉められたりすることが増えると そういう気分になって想像してしまう

134. 匿名 2021/03/11(木) 07:11:43 

生理前は下半身がムズムズする

135. 匿名 2021/03/11(木) 07:15:20 

>>17 この時代にオナニーという言葉があったとはwww

136. 匿名 2021/03/11(木) 07:17:27 

男性に興味がない寧ろ拒否反応がでる だからセックスにも観てるのは面白いが自分がやるのは絶対嫌だ!強く思っています。 そんな私も夢の中でイカされる夢をみたときは、「あれ、欲求不満?嘘だー(笑)」ってありました。

137. 匿名 2021/03/11(木) 07:23:23 

>>12 同じくアラフォーだけど私はダンディな年上の人に目がいく!!

138. 匿名 2021/03/11(木) 07:30:03 

>>64 通勤中に、カラスが交尾してるの見たときは、 カラスですらヤってんのに、 私はそれすらできないで仕事してるだけか!?って虚しくなった。

139. 匿名 2021/03/11(木) 07:41:03 

おでんを作ってる時に、 煮えて熱膨張したゴボウ天を見た時💓

140. 匿名 2021/03/11(木) 07:44:43 

>>61 何かで読んだことありますが、スケベをする系のも居るらしいですよ!

141. 匿名 2021/03/11(木) 07:45:52 

>>56 いいなぁ うらやま

142. 匿名 2021/03/11(木) 07:59:19 

映画レンタルするときにちょっとでもエロいシーンがありそうな内容のを選んでいたとき。

143. 匿名 2021/03/11(木) 08:01:55 

>>108 わかります 顔は微妙でも 割と筋肉ついていて高身長でスラッとしていると それだけでイケメン補正されますよね!

144. 匿名 2021/03/11(木) 08:04:48 

パンダでさえ交尾してるのに…私は長らくしていない悲

145. 匿名 2021/03/11(木) 08:19:41 

>>75 私は長渕剛だった 剛、最高だったわー

146. 匿名 2021/03/11(木) 08:31:10 

アウトレイジの椎名桔平のスローなあのシーンを何度も何度も見ていた時があって、欲求不満なんだろうなって思ってた。

147. 匿名 2021/03/11(木) 08:32:29 

1件の返信

148. 匿名 2021/03/11(木) 08:34:03 

>>147

149. 匿名 2021/03/11(木) 08:36:50 

>>91 脱いでまでボディチェックするお仕事なんてすごい!

150. 匿名 2021/03/11(木) 08:38:34 

>>44 女性としての魅力まだある大丈夫って確認したいんだよ

151. 匿名 2021/03/11(木) 08:45:13 

今日の夢で知り合いの男性が土筆を摘んで見せてくれたんだけど、それがどうみてもチンにしか見えなかった。

152. 匿名 2021/03/11(木) 08:52:36 

>>1 「受精に全く関係の無い職種です」ワロタw

153. 匿名 2021/03/11(木) 08:55:06 

>>64 わかる!! レスだけど蝶々が目の前で交尾しててクソが!!!って思った!めっちゃムカついた。 虫ですらやってるのに!

154. 匿名 2021/03/11(木) 09:04:07 

顔よりも体つきがもろタイプの人見るとドキドキする時。 最近マスクで顔見えないから顔なんてどうでもいいやと見てない。