情報元 : 容姿が好きなAV女優part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3245305/


容姿が好きなAV女優part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 容姿が好きなAV女優part2

1. 匿名 2021/02/25(木) 23:55:58 

以前、こういうトピがあったのでpart2も申請しましたw 主は一応女性です。 主はあいだゆあが美人でスタイル良くて好きでした。 29件の返信

2. 匿名 2021/02/25(木) 23:56:36 

一応? 3件の返信

3. 匿名 2021/02/25(木) 23:56:38 

朝日奈あかり 1件の返信

4. 匿名 2021/02/25(木) 23:56:38 

ガールズちゃんねる 2件の返信

5. 匿名 2021/02/25(木) 23:56:50 

見てないから知らない 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/25(木) 23:56:54 

坂道みるちゃん

7. 匿名 2021/02/25(木) 23:56:55 

明日花キララ 9件の返信

8. 匿名 2021/02/25(木) 23:57:12 

小野六花

9. 匿名 2021/02/25(木) 23:57:22 

鬼詰のオメコのねず子役の子は可愛い 4件の返信

10. 匿名 2021/02/25(木) 23:57:25 

桜空もも ロリ可愛い系が好み 6件の返信

11. 匿名 2021/02/25(木) 23:57:35 

一応女性です ↑何これ? 5件の返信

12. 匿名 2021/02/25(木) 23:57:47 

前回と同じ人ばっかり出てきそう 1件の返信

13. 匿名 2021/02/25(木) 23:57:48 

>>7 全部作り物やw

14. 匿名 2021/02/25(木) 23:57:58 

深田えいみしか勝たん 5件の返信

15. 匿名 2021/02/25(木) 23:58:05 

主、一応って声でとるよキモイガル男 1件の返信

16. 匿名 2021/02/25(木) 23:58:12 

成瀬心美が好き もう引退したみたいだけど 1件の返信

17. 匿名 2021/02/25(木) 23:58:16 

並木優

18. 匿名 2021/02/25(木) 23:58:35 

その"一応"が逆に怪しい

19. 匿名 2021/02/25(木) 23:58:39 

園田みおんは可愛い。 12件の返信

20. 匿名 2021/02/25(木) 23:58:42 

蒼井そら 3件の返信

21. 匿名 2021/02/25(木) 23:58:45 

橋本ありな(´・ω・`)かわいいよ

22. 匿名 2021/02/25(木) 23:58:48 

高樹マリア好きだった おっぱいも綺麗で羨ましかった

23. 匿名 2021/02/25(木) 23:58:51 

>>1 av女優になる子って生まれたときから施設育ちや両親が働かないクズとか? よく軽度知的障害の子がavの世界に入るとか聞くけど地元バレ、親バレしないんだろうか 15件の返信

24. 匿名 2021/02/25(木) 23:59:15 

もう引退してるけど、鈴原えみりちゃん。 本当可愛い。

25. 匿名 2021/02/25(木) 23:59:19 

紗倉まなさんの書く小説が好きです 5件の返信

26. 匿名 2021/02/25(木) 23:59:42 

吉沢明歩 9件の返信

27. 匿名 2021/02/25(木) 23:59:46 

皆なんでそんなすぐに名前出てくるの?w 9件の返信

28. 匿名 2021/02/25(木) 23:59:54 

>>9 あの子浜辺美波に似てない?

29. 匿名 2021/02/25(木) 23:59:55 

なんかウケる(笑)

30. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:01 

安斎らら 1件の返信

31. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:21 

>>1 名前把握するほどAV見てるの? 4件の返信

32. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:23 

佐々波綾

33. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:30 

三上悠亜 15件の返信

34. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:30 

樹まり子

35. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:31 

>>7 整形しすぎて全裸でもセクシーさを全く感じない おしり突き出してもケツの穴オイオイと思ってしまう

36. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:33 

涼森れむ 乃木坂か欅坂にいそう 3件の返信

37. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:33 

小野紗里奈 とんでもない美人

38. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:34 

高橋しょう子

39. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:43 

初川みなみ 1件の返信

40. 匿名 2021/02/26(金) 00:00:47 

吉沢あきほ 2件の返信

41. 匿名 2021/02/26(金) 00:01:00 

AVの人ってあまりメディアに出てないような人でも綺麗・かわいい人多いのなんでなの? 特に体が綺麗な人多いなと思う。 なんでこんな恵まれてるのにAVに出てるんだろうと思う。 18件の返信

42. 匿名 2021/02/26(金) 00:01:19 

かすみりさ ウシジマくんに出た時は冴えない子だったけど、AVでみると色っぽいんだわ。 スタイルも圧巻ボディ。 1件の返信

43. 匿名 2021/02/26(金) 00:01:43 

>>1 ほらw 男の感性のトピが立つのが気持ちが悪い 骨格トピにはあんな暴言コメントが撒き散らされて 女性掲示板とは名ばかり 気持ち悪い

44. 匿名 2021/02/26(金) 00:01:45 

明里つむぎちゃん、エロいです

45. 匿名 2021/02/26(金) 00:01:47 

麻生早苗

46. 匿名 2021/02/26(金) 00:01:58 

またAV関係者のアゲコメ連投が始まるかな。ステマだから騙されないでね。 1件の返信

47. 匿名 2021/02/26(金) 00:02:08 

トピ削除してほしい、PV稼ぎに採用したなら利用規約に反してる&矛盾してる

48. 匿名 2021/02/26(金) 00:02:42 

長瀬茜

49. 匿名 2021/02/26(金) 00:02:44 

ほんとに誰も名前知らんわ! そんな覚えるほど見てる? 覚えてないよ! 1件の返信

50. 匿名 2021/02/26(金) 00:02:50 

もう引退してるらしいけど吉川あいみちゃんって子顔もスタイルも両方すごく男受け良さそうで好きだったな 3件の返信

51. 匿名 2021/02/26(金) 00:03:01 

>>1 骨格トピは気持ちの悪い悪態ばかりでこんなトピにこそ批判コメントをするべきだけど その辺狂ってるよね 1件の返信

52. 匿名 2021/02/26(金) 00:03:05 

朝河蘭

53. 匿名 2021/02/26(金) 00:03:27 

>>27 AV関係者だからw

54. 匿名 2021/02/26(金) 00:03:34 

>>14 作り物だけど深田えいみの顔は好き! 胸のハリボテ感が切ないのよね。 あれはもっとマシにできなかったのか。

55. 匿名 2021/02/26(金) 00:03:39 

容姿だけでなくプレイスタイルも含めたパーソナルな部分も話し会いたい。 1件の返信

56. 匿名 2021/02/26(金) 00:03:41 

>>25 あの子モザイクかかってでも黒々してるよね

57. 匿名 2021/02/26(金) 00:04:05 

>>23 在日も多いとか 2件の返信

58. 匿名 2021/02/26(金) 00:04:09 

白石茉莉奈

59. 匿名 2021/02/26(金) 00:04:13 

>>41 そりゃ儲かるからじゃない? こないだ目黒で強盗にあった人も 自宅に何百万円もあったっていうし 1件の返信

60. 匿名 2021/02/26(金) 00:04:19 

倉本まい 1件の返信

61. 匿名 2021/02/26(金) 00:04:22 

>>25 容姿じゃなくて小説の方かよww

62. 匿名 2021/02/26(金) 00:04:41 

彩花ゆめ

63. 匿名 2021/02/26(金) 00:05:12 

ガルに二度と立たないでほしいトピ 1件の返信

64. 匿名 2021/02/26(金) 00:05:18 

>>41 AV女優ってデビュー前に事務所に整形してからデビューするだって。それをギャラで返していく。で飽きられるのが早いからその度に整形してリニューアル。やめる頃にはボロボロになる。

65. 匿名 2021/02/26(金) 00:05:19 

三上悠亜しか知らない なんでAV行ったの?可愛いのに 6件の返信

66. 匿名 2021/02/26(金) 00:05:59 

1件の返信

67. 匿名 2021/02/26(金) 00:06:25 

有原あゆみ

68. 匿名 2021/02/26(金) 00:06:33 

主は男? 1件の返信

69. 匿名 2021/02/26(金) 00:06:51 

>>1 がるちゃんはAV関係者が常駐しててAVのトピだと連投しまくるんだよね。トピランキングで上位に上げるために。

70. 匿名 2021/02/26(金) 00:06:54 

>>55 じゃあ個人事業主としていかに不透明な会計して、お涙ちょうだいで搾取してるかもセットで語ろうね 2件の返信

71. 匿名 2021/02/26(金) 00:07:17 

桃谷エリカだな。

72. 匿名 2021/02/26(金) 00:07:19 

Rio

73. 匿名 2021/02/26(金) 00:07:19 

名前書いてる人全部同じ人がコメントしてそう 名前とか一人も知らないわ 1件の返信

74. 匿名 2021/02/26(金) 00:07:23 

松潤の元カノ 葵つかさ 出典:up.gc-img.net 3件の返信

75. 匿名 2021/02/26(金) 00:07:32 

>>1 熟女だけど美人で崩れかけの体がエロいw

76. 匿名 2021/02/26(金) 00:07:38 

見るけど、いちいち顔も名前も覚えてない笑 その時に可愛いなって思っても、見終えて10秒経ったら忘れてる

77. 匿名 2021/02/26(金) 00:07:44 

斉藤みゆ

78. 匿名 2021/02/26(金) 00:07:56 

>>65 可愛くないからアイドルで芽が出なかった。整形しただけ。元から可愛かったらアイドルで人気出てるから 2件の返信

79. 匿名 2021/02/26(金) 00:07:57 

80. 匿名 2021/02/26(金) 00:08:17 

>>14 韓国人 2件の返信

81. 匿名 2021/02/26(金) 00:08:23 

>>1 シチュエーションで選んでるから名前とか見てないわ

82. 匿名 2021/02/26(金) 00:08:30 

昔Twitterで可愛いって話題になった凰かなめ もう引退されたのかな

83. 匿名 2021/02/26(金) 00:08:38 

>>51 骨格トピの主ですか?

84. 匿名 2021/02/26(金) 00:08:41 

青山ひろみ

85. 匿名 2021/02/26(金) 00:08:43 

世代がバレそうw 桜樹ルイ 2件の返信

86. 匿名 2021/02/26(金) 00:08:45 

川上ゆう

87. 匿名 2021/02/26(金) 00:09:00 

20年近く前になるけど、全盛時の美竹涼子 知ってる人いるかな? 加藤あいとか上原多香子系統の美人が好きな人にはドンピシャなルックスだった 出典:store-tsutaya.tsite.jp 4件の返信

88. 匿名 2021/02/26(金) 00:09:01 

優梨まいな ちょいぽちゃ色白が好きです 1件の返信

89. 匿名 2021/02/26(金) 00:09:07 

>>2 外見女、中身男とか?

90. 匿名 2021/02/26(金) 00:09:22 

91. 匿名 2021/02/26(金) 00:09:27 

>>27 普段見てるからだよ 女性はほぼ見ないから名前なんか分からんよね 5件の返信

92. 匿名 2021/02/26(金) 00:09:53 

>>100が上げたAV女優で抜きます。 よろしくお願いします。 1件の返信

93. 匿名 2021/02/26(金) 00:09:54 

>>74 AV女優って芸能人とのスキャンダルも多いけど、AV女優とかとよくつきあうよなぁ 3件の返信

94. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:07 

JULIA

95. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:11 

古川いおり

96. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:11 

ゴットタンムービーに出ていた葵なんだか

97. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:20 

98. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:27 

GIRLSchもマチコも男優検索は出来ても女優検索は出来ないんだよね。昔はGIRLSchは出来たのだけど。男のサイトだと女優検索出来るけど、内容えぐいからひいてしまうのだよな。

99. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:33 

>>19 うわ指差すなよ 先端恐怖症だから気づいた瞬間なんかゾワっとしたわ

100. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:35 

>>25 本業の方は知らないけど、文章上手い

101. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:42 

>>1 こんな時こそいつもの 『ここガールズチャンネル』 『女性掲示板!』 っていうコメントが飛びかわないの? 普通は同性のこんなの気持ち悪いです イケメントピは荒らされてこんなトピが繁盛するってのもおかしい もう本当に色んな下衆い醜い汚い欲望剥き出しすぎここの住人達 品がなさすぎ そうじゃない者も一応いるから 普通の女性は興味関心ない話題 『普通』はね 普通になれない人、普通をやれない人が多いんだっけ? 普通が手に入れられないトピによると 1件の返信

102. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:52 

トピ削除してほしい こんなもん誰が話したいねん 5ちゃんでやれや 1件の返信

103. 匿名 2021/02/26(金) 00:11:05 

104. 匿名 2021/02/26(金) 00:11:38 

10年前レンタルビデオ店で働いてたからその頃人気あった人には詳しかった。 吉沢明歩が好き。 現役の人はあんまりわからないけど、枢木あおいは可愛いと思った。

105. 匿名 2021/02/26(金) 00:11:43 

えー部位女優なんて知らんわww

106. 匿名 2021/02/26(金) 00:11:53 

何で私の木彫りの熊トピは採用されないのに(泣) 3件の返信

107. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:00 

108. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:03 

今井メロ

109. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:05 

>>93 ただのセフレでしょ。

110. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:11 

>>1 主さん、きもい画像ちゃんと禁止にしてくれませんか?トピ削除メール送ってほしいくらいだけど

111. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:25 

波多野愛 超美人だけど老けてる気がする ぜったい1988年生まれではないよな 実際は同い年(1983年生)か年上だとしても驚かない 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 7件の返信

112. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:32 

>>1 子供も見てるのにね AV女優なんて1人も知らんわ ここって本当に 女性掲示板? いつもばばーばばー 言われてるけどばばーってこんな趣味なの? AV女優に詳しいのや名前がポンポン出たり急上昇になるのなんて下品な男しかいないでしょ 3件の返信

113. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:46 

朝岡実嶺と墨田ユキ 1件の返信

114. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:46 

>>106 そっちの方が盛り上がる 2件の返信

115. 匿名 2021/02/26(金) 00:13:14 

1件の返信

116. 匿名 2021/02/26(金) 00:13:15 

117. 匿名 2021/02/26(金) 00:13:37 

>>80 朝鮮人の顔見るだけで気分悪い

118. 匿名 2021/02/26(金) 00:13:46 

アダルトトピは毎回めちゃくちゃ盛り上がってAV見てる人多いのにね 3件の返信

119. 匿名 2021/02/26(金) 00:14:00 

>>19 乳デカくてうらやましい

120. 匿名 2021/02/26(金) 00:14:08 

>>5 見ないの?名前までは知らないけど

121. 匿名 2021/02/26(金) 00:14:21 

122. 匿名 2021/02/26(金) 00:14:25 

>>118 内容とトピ主旨による。さすがにこれは無し

123. 匿名 2021/02/26(金) 00:14:37 

前の人も入れたら 麻美ゆま 人間性も含めて。 今の人だと、篠田ゆう 顔がきれい。

124. 匿名 2021/02/26(金) 00:14:50 

急上昇になってるから気になって開いてみたら批判コメント書く人達のせいだったのね… 私はこのトピあってもなくてもいいから書くけど、本当に消したい人はコメント数に貢献しない方がいいよ

125. 匿名 2021/02/26(金) 00:14:52 

>>78 SKE在籍時から見てるけど、可愛くなかった訳ではないんだけど、オタクに受けるタイプではなかったんだよ。 2件の返信

126. 匿名 2021/02/26(金) 00:14:56 

>>25 両親が離婚したのは娘紗倉まながav女優になると決まったから。とよそで言わんとい亭で話してたわ

127. 匿名 2021/02/26(金) 00:15:05 

こういうのはアダルトトピに書けばいいのに

128. 匿名 2021/02/26(金) 00:15:22 

全盛時の小沢まどか出典:pbs.twimg.com

129. 匿名 2021/02/26(金) 00:15:42 

マジでトピ削除してほしい

130. 匿名 2021/02/26(金) 00:15:42 

>>1 女性の話題のトピを野蛮人が荒らすからモテないキモい男の興味あるトピは伸びるって書いたものだから わざわざトピ立てて本当に相変わらず陰気くさくて悪質ね

131. 匿名 2021/02/26(金) 00:15:57 

この間アダルトビデオでおかしなところトピはめっちゃ盛り上がってたけど、これはダメなのか 3件の返信

132. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:12 

>>114 もっかい申請するわ

133. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:17 

夕刊フジチャンネル 登録はこちら→https://ux.nu/Vbt6k夕刊フジ土曜日連載AV淫タビュー 優梨まいな優梨まいな(ゆうりまいな)24歳。身長155㌢、90・61・100。2017年10月〇Vデビュー。VR作品の演技面での評価が高く出演数も多い。11月配信作だけでも【VR】『...

1件の返信

134. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:17 

ここは5ちゃんとは違う 若い女のコも見るからこういうクセートピは閉鎖して欲しい

135. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:19 

>>118 ほんとだよ。楽しいのにね。

136. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:25 

小倉由菜 可愛くて好きだな。 1件の返信

137. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:27 

ガル男のトピですね。

138. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:38 

あべみかこ 1件の返信

139. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:42 

>>65 三上悠亜めっちゃav女優にいそうな顔じゃない?

140. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:54 

>>70 それを搾取というのかな。不透明な会計は知らんが。 1件の返信

141. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:55 

顔はあんまだけどやまぐちりこの体エロくて好き

142. 匿名 2021/02/26(金) 00:17:04 

143. 匿名 2021/02/26(金) 00:17:09 

>>1 作為的なことばかりする 醜いことしかしない

144. 匿名 2021/02/26(金) 00:17:13 

容姿が好きなAV女優何かと叩かれている女優さんたちですが、可愛い人や若い女の子から興味持たれてるなぁと思います。 プレイについてではなく、容姿が好きなAV女優を語りましょう。 整形未整形はどっちでもいいですw 三上悠亜はかわいくて秋山祥子は色気があ...

このトピはなんでうるさい人がいるんだ? 同一人物が熱心にコメントしてない? 1件の返信

145. 匿名 2021/02/26(金) 00:17:33 

>>140 言うんだよ 1件の返信

146. 匿名 2021/02/26(金) 00:17:48 

>>27 見てるからだよ 女でも性欲くらいあるわ 私は琥珀うたちゃんが好きだった

147. 匿名 2021/02/26(金) 00:17:59 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

1件の返信

148. 匿名 2021/02/26(金) 00:18:13 

1件の返信

149. 匿名 2021/02/26(金) 00:18:45 

>>33 一番パッケージと動画が違い無いところが良い

150. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:05 

151. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:06 

>>23 結構売れてた子でもう引退した子が施設育ちだって言ってたな。そして後悔してるって。その子は可愛くて胸も大きかったから悪い大人が寄ってきたんだと思う。 4件の返信

152. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:07 

>>78 モーニング娘。も受けてたみたいね 2件の返信

153. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:13 

>>27 がる男沢山いるからねー 1件の返信

154. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:22 

>>1 下衆なクズばっか

155. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:31 

>>144 同一人物が連投しまくってたのはそのトピでしょwAV関係者がw 1件の返信

156. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:34 

>>65 手越と付き合って人気がた落ちした記憶しかない 1件の返信

157. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:35 

ごめん深田えいみの良さが分かんない 可愛くなくない? 男はあんなのが好きなの? 3件の返信

158. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:36 

>>1 >>4 ガールズじゃないよ キモい醜悪な男しかいない 普段のコメントやトピから剥き出しにされてる

159. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:42 

18禁はちゃんとトピタイに書くなり総合で1ヶ月語れば良い。わざわざトピ申請締め切り時間間近にこんなトピ立てるくらいならアダルト系の類似トピでまとめて語ってよ 3件の返信

160. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:53 

>>125 スキャンダルが多かったよね。 1件の返信

161. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:56 

里美ゆりあ ショートヘア似合うかわいい( ´•ω•` ) こないだ空き巣?入られてたけど笑

162. 匿名 2021/02/26(金) 00:20:04 

坂口杏里 1件の返信

163. 匿名 2021/02/26(金) 00:20:08 

>>148 運営にメールじゃない。 トピのURL付けて削除依頼する

164. 匿名 2021/02/26(金) 00:20:10 

及川奈央ちゃんと飲み友達でした。 めっちゃ可愛いかった。 1件の返信

165. 匿名 2021/02/26(金) 00:20:25 

>>157 ネタでしょ Twitterでよくバズってるから有名なだけ

166. 匿名 2021/02/26(金) 00:20:28 

>>162 尻が汚かった

167. 匿名 2021/02/26(金) 00:20:42 

>>151 女は馬鹿だと、簡単に性の食い物にされるからね。

168. 匿名 2021/02/26(金) 00:20:51 

>>1 そりゃ底辺、底辺言われるよねガル民

169. 匿名 2021/02/26(金) 00:20:56 

ガル男チャンネル?

170. 匿名 2021/02/26(金) 00:21:00 

白石茉莉奈

171. 匿名 2021/02/26(金) 00:21:13 

>>12 風間ゆみ 2件の返信

172. 匿名 2021/02/26(金) 00:21:14 

>>155 いやプラマイも多く付いてたよ 1件の返信

173. 匿名 2021/02/26(金) 00:21:17 

>>27 ほんとだよね〜

174. 匿名 2021/02/26(金) 00:21:26 

>>40 吉沢明歩は悲惨だよね。引退したとたん無修正流出しまくってるから。

175. 匿名 2021/02/26(金) 00:21:46 

キラちゃん

176. 匿名 2021/02/26(金) 00:21:57 

>>11 ま、一応ってコトなんだろーね

177. 匿名 2021/02/26(金) 00:22:15 

吉沢さんて引退した? 何してるんだろ…

178. 匿名 2021/02/26(金) 00:22:29 

吉沢明歩 綺麗で可愛い 2件の返信

179. 匿名 2021/02/26(金) 00:22:35 

深田えいみは可愛い Twitterで画像大喜利してる人 1件の返信

180. 匿名 2021/02/26(金) 00:22:59 

2件の返信

181. 匿名 2021/02/26(金) 00:23:14 

>>156 手越の女? でも全然羨ましいと思わない(笑)

182. 匿名 2021/02/26(金) 00:23:39 

この間、ニヤニヤしてガルチャンしてる白髪の痩せた50代のおじさん見たよww

183. 匿名 2021/02/26(金) 00:23:43 

二次元キャラで妄想トピのほうがキモいよ

184. 匿名 2021/02/26(金) 00:23:57 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

1件の返信

185. 匿名 2021/02/26(金) 00:24:15 

>>178 加工下手過ぎか!!

186. 匿名 2021/02/26(金) 00:24:16 

>>115 トピ閉鎖するも何も 承認したのは運営側だし あなたが連投してるのバレバレだよ 1件の返信

187. 匿名 2021/02/26(金) 00:24:30 

>>160 謹慎もしたしね。

188. 匿名 2021/02/26(金) 00:24:41 

189. 匿名 2021/02/26(金) 00:25:23 

>>186 今まで採用されてから削除されたトピいくつあると思ってるのか 2件の返信

190. 匿名 2021/02/26(金) 00:25:24 

>>179 深田えいみ初期は面白かったけど、信者がキモすぎて見るのやめた

191. 匿名 2021/02/26(金) 00:25:32 

>>131 基準がわからんな〜 嫌いなAV女優なら伸びたかもしれん 1件の返信

192. 匿名 2021/02/26(金) 00:26:17 

>>145 実質的にお金取られたわけではないのに、何を搾取されたのかな?何故そんな怒れるのかわからない。それとも、女優さんのストーリーに同情して多額の課金して、裏切られた過去でもあるのですか?

193. 匿名 2021/02/26(金) 00:26:35 

小梅えな

194. 匿名 2021/02/26(金) 00:26:55 

佐倉ねね

195. 匿名 2021/02/26(金) 00:27:10 

90年代活躍ドラマや映画にも出ていた 白石ひとみ、美人だった

196. 匿名 2021/02/26(金) 00:27:13 

相沢みなみちゃん めっちゃ色っぽかった

197. 匿名 2021/02/26(金) 00:27:17 

>>184 ガルちゃんではよくわからないコメントにプラマイ多く付いてることなんてしょっちゅうだよ 普段ガルちゃんやらない人? そのコメントは単に明日花キララ嫌いな人がプラス押しただけだと思うけど 1件の返信

198. 匿名 2021/02/26(金) 00:27:31 

鈴木真夕

199. 匿名 2021/02/26(金) 00:27:47 

藤井いよな

200. 匿名 2021/02/26(金) 00:28:02 

花丸くるみ

201. 匿名 2021/02/26(金) 00:28:21 

>>74 この子顔は可愛いね 松潤に選ばれただけあるw 1件の返信

202. 匿名 2021/02/26(金) 00:28:39 

西条沙羅

203. 匿名 2021/02/26(金) 00:28:51 

二階堂ゆり

204. 匿名 2021/02/26(金) 00:29:03 

>>11 女性のAV業界人てことだろうね

205. 匿名 2021/02/26(金) 00:29:04 

神咲詩織

206. 匿名 2021/02/26(金) 00:29:04 

>>189 毎日320ぐらいトピ採用されているけど 削除されてるのなんてそのうち1週間に1つもないよ つまり2000トピ以上に1未満のレベル ガルちゃん知らなすぎ

207. 匿名 2021/02/26(金) 00:29:15 

>>191 ね。不思議。 アダルトビデオのおかしなところトピだって1人でか彼氏や旦那と一緒に見たことないと参加できなくない?見てるじゃん。見てたら綺麗、可愛いって思う人いたって普通なことだと思うけどね。 1件の返信

208. 匿名 2021/02/26(金) 00:29:31 

永井マリア

209. 匿名 2021/02/26(金) 00:29:41 

押しのav女優がいる子もいるけど、主は文字が男っぽい

210. 匿名 2021/02/26(金) 00:29:46 

>>201 ナンパしたのが葬式と聞いてドン引き

211. 匿名 2021/02/26(金) 00:29:58 

あまねめぐり

212. 匿名 2021/02/26(金) 00:30:19 

めぐり 藤浦めぐ

213. 匿名 2021/02/26(金) 00:30:42 

筧ジュン 鷲尾めい

214. 匿名 2021/02/26(金) 00:30:53 

>>93 男の理想でしょ av女優をセフレにするのって 1件の返信

215. 匿名 2021/02/26(金) 00:30:54 

>>197 いやいや嫌いな人がプラス押すコメでもないからw AV関係者ですか?なんとか否定したいみたいだけどw

216. 匿名 2021/02/26(金) 00:30:56 

伊藤舞雪

217. 匿名 2021/02/26(金) 00:31:14 

佐々木あき

218. 匿名 2021/02/26(金) 00:31:28 

>>207 AV女優に男でも取られたのか?ってくらい攻撃的だよね

219. 匿名 2021/02/26(金) 00:31:40 

>>131 がるちゃんのAVトピはAV関係者が連投しまくってるだけだよ。

220. 匿名 2021/02/26(金) 00:31:45 

目黒めぐみ

221. 匿名 2021/02/26(金) 00:32:09 

5ちゃんじゃないんだから運営少しは考えなよ

222. 匿名 2021/02/26(金) 00:32:10 

223. 匿名 2021/02/26(金) 00:32:13 

一々名前チェックしないわ

224. 匿名 2021/02/26(金) 00:32:16 

>>93 尻軽女だから?

225. 匿名 2021/02/26(金) 00:32:37 

安西らら 宇都宮しおん RION

226. 匿名 2021/02/26(金) 00:32:55 

夏目響

227. 匿名 2021/02/26(金) 00:33:20 

優月まりな

228. 匿名 2021/02/26(金) 00:34:16 

ティア

229. 匿名 2021/02/26(金) 00:34:41 

原花音

230. 匿名 2021/02/26(金) 00:34:42 

>>41 このコメ、さりげなくAV女優をアゲてるよね。で不自然に多くプラスがついてるw絶対AV関係者が操作してるでしょwこういうやり口よく使うよね。「なんでこんなに可愛いのにAV女優なんかになったんだろう」みたいに。サゲを入れれば信憑性でると思ってるんだろうなw

231. 匿名 2021/02/26(金) 00:34:54 

松下紗栄子さん。 ガルちゃんで教えてもらったんだけど、ちょっと熟女なんだけど本当にエロい。 体も綺麗で清潔感やピュアさもあってとにかくエロい 1件の返信

232. 匿名 2021/02/26(金) 00:35:13 

七沢みあ。アイドルみたいで可愛い

233. 匿名 2021/02/26(金) 00:35:35 

七沢みあ

234. 匿名 2021/02/26(金) 00:35:39 

>>180 間違ってこんなトピ採用するわけがないだろ… パート1トピも立ってて、これは採用二度目なのに 馬鹿なの?

235. 匿名 2021/02/26(金) 00:35:47 

水卜さくら

236. 匿名 2021/02/26(金) 00:35:52 

>>3 めちゃ美人ですよ

237. 匿名 2021/02/26(金) 00:35:56 

>>41 AVのトピだと必ず「最近のAV女優は可愛い」てコメが書かれて不自然にプラスがつく。具体名はあげないけど。 1件の返信

238. 匿名 2021/02/26(金) 00:36:08 

AV関係者ががるちゃんで工作するメリットなんてあるか? 3件の返信

239. 匿名 2021/02/26(金) 00:36:14 

夕美しおん

240. 匿名 2021/02/26(金) 00:36:43 

柚月ティナ RIO

241. 匿名 2021/02/26(金) 00:36:48 

>>41 前後のコメと比べて不自然に多いプラスがついてるね。まあそういうこと。

242. 匿名 2021/02/26(金) 00:36:59 

>>36 呼んだ? 1件の返信

243. 匿名 2021/02/26(金) 00:37:03 

五十嵐星蘭

244. 匿名 2021/02/26(金) 00:37:07 

>>41 強要も多いんじゃないかな。麻生希も告発してたし。

245. 匿名 2021/02/26(金) 00:37:08 

小野六花

246. 匿名 2021/02/26(金) 00:37:43 

247. 匿名 2021/02/26(金) 00:37:48 

>>5 なぜこのトピに来たw

248. 匿名 2021/02/26(金) 00:37:57 

三島奈津子

249. 匿名 2021/02/26(金) 00:38:06 

250. 匿名 2021/02/26(金) 00:38:24 

吉岡ひより

251. 匿名 2021/02/26(金) 00:38:42 

及川奈央。 橋本環奈に似てます。

252. 匿名 2021/02/26(金) 00:38:46 

>>106 何を語るんだろうw 気になる! 採用されたらお邪魔します 1件の返信

253. 匿名 2021/02/26(金) 00:39:01 

ホストの怖い話トピで可愛い顔の女優はホスト狂いがほとんどって書いてたけど本当?

254. 匿名 2021/02/26(金) 00:39:05 

大槻ひびきが好きでTwitterもフォローしているけど最近自撮りの加工がすごくてなんか不安になる。いい加工アプリ使ってほしい 1件の返信

255. 匿名 2021/02/26(金) 00:39:12 

結城るみな

256. 匿名 2021/02/26(金) 00:39:13 

佐々木あき 上原瑞穂 北野のぞみ

257. 匿名 2021/02/26(金) 00:39:30 

高橋しょうこ

258. 匿名 2021/02/26(金) 00:39:36 

霧島レオナさん 顔が美しくて小柄だけどスタイル良くて話し方も可愛い

259. 匿名 2021/02/26(金) 00:39:48 

>>237 それ5ちゃんねるあたりでも普通に言われてるから 別にまったく不自然ではないけど ガル男がコメントしているだけなんだろうなという感想にしかならんが 2件の返信

260. 匿名 2021/02/26(金) 00:39:58 

松岡ちな

261. 匿名 2021/02/26(金) 00:40:15 

佐々波綾

262. 匿名 2021/02/26(金) 00:40:20 

>>125 「可愛くなかった訳ではない」可愛いと言い切れるほどではなかったてことね。 1件の返信

263. 匿名 2021/02/26(金) 00:40:38 

古川いおり 通野未帆 石原莉奈 明からさまな整形顔整形ボディは動画だと怖い 1件の返信

264. 匿名 2021/02/26(金) 00:41:01 

神木サラ

265. 匿名 2021/02/26(金) 00:41:15 

沖田杏梨

266. 匿名 2021/02/26(金) 00:41:26 

脱税、寄付(投げ銭)だからと言う言い分で責任逃れする演者の容姿は美しく見えない笑

267. 匿名 2021/02/26(金) 00:41:36 

AV女優さんは詳しくないけど テレ東のマスカッツは見てたわw Rio、麻美ゆま、吉沢明歩、蒼井そらなどが出ていた メンバー変わって今は元SKEの三上とか出てるみたいだね 1件の返信

268. 匿名 2021/02/26(金) 00:41:43 

霧島さくら

269. 匿名 2021/02/26(金) 00:41:48 

安齋ララ、前の名前は宇都宮しをん、もしくはRION。 同一人物だけど本当に可愛いのに胸も巨乳でスタイルもいい。胸は豊胸じゃないし。なんでAVやってるのか本当疑問。ものすごくもてそうなのに。 2件の返信

270. 匿名 2021/02/26(金) 00:41:50 

天使もえちゃん!

271. 匿名 2021/02/26(金) 00:42:09 

松本メイ

272. 匿名 2021/02/26(金) 00:42:10 

>>263 古川いおり、整形してなかったっけ?

273. 匿名 2021/02/26(金) 00:42:27 

本真ゆり

274. 匿名 2021/02/26(金) 00:42:31 

>>252 ただ単に木彫りの熊を見たいってだけのトピだから採用されないのかも 何かのトピでがるみんが木彫りの熊を載せててそれが可愛すぎたものだから申請したんだけどね(笑) トピずれ失礼しました

275. 匿名 2021/02/26(金) 00:42:34 

>>238 >>259 必死で否定しようとする人がいるから余計に怪しく感じるんだよね。そんなことないっていうよりバレたら困るって意味に聞こえる。 1件の返信

276. 匿名 2021/02/26(金) 00:42:44 

>>267 連投やめーや

277. 匿名 2021/02/26(金) 00:43:02 

JURIAって人のオッパイが綺麗過ぎる。容姿はRioさんが好き。

278. 匿名 2021/02/26(金) 00:43:11 

安位カヲル

279. 匿名 2021/02/26(金) 00:43:35 

日向ふわり

280. 匿名 2021/02/26(金) 00:43:51 

メロディー雛可愛い 北欧系だけど日本でデビューしてる。 1件の返信

281. 匿名 2021/02/26(金) 00:43:54 

瀧本えり

282. 匿名 2021/02/26(金) 00:44:25 

織田真子

283. 匿名 2021/02/26(金) 00:44:34 

天使もえ 女から見ても可愛いうらやましい 1件の返信

284. 匿名 2021/02/26(金) 00:44:35 

>>10 おでん君?に似てるよな

285. 匿名 2021/02/26(金) 00:44:39 

>>33 このノーブラの、エロい 1件の返信

286. 匿名 2021/02/26(金) 00:44:40 

>>87 しってる笑 同世代かも笑 はじめてみて衝撃を受けたもん。 こんな綺麗な子がAV?って。巨乳だったし。 引退して結婚したんだよね確か。

287. 匿名 2021/02/26(金) 00:44:43 

中村知恵

288. 匿名 2021/02/26(金) 00:44:50 

>>91 女はエロ動画全く見ないとでも? 女はこういうものというのを押し付けてくるのもうっとうしい 1件の返信

289. 匿名 2021/02/26(金) 00:44:53 

このトピ採用した管理人も管理人だな

290. 匿名 2021/02/26(金) 00:45:23 

叶夢

291. 匿名 2021/02/26(金) 00:45:57 

佐山愛

292. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:02 

>>283 ○私から見ても ×女から見ても

293. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:07 

>>106 どんなトピ?笑 ウケたわ みてみたい!

294. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:27 

神坂朋子

295. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:34 

『セキ★ララ』は、キムチを食べられない在日三世の松江哲明監督が、デビュー作『あんにょんキムチ』(99)以来、初めて「在日」をテーマにした快作ドキュメンタリーだ。カタそうな主題とは裏腹に、アダルト業界に棲息する男女の、ユーモラスで、エッチで、そこはかと...

296. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:39 

>>114 過疎るのが目に見える 1件の返信

297. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:42 

>>288 誰が全く見ないって言った?

298. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:48 

紅音ほたる 1件の返信

299. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:51 

岬あづさ

300. 匿名 2021/02/26(金) 00:47:24 

>>147 え⁈どーいうこと?

301. 匿名 2021/02/26(金) 00:47:33 

岬ななみ

302. 匿名 2021/02/26(金) 00:47:46 

>>296 20コメくらいで終了しそう

303. 匿名 2021/02/26(金) 00:47:49 

紗倉まなちゃん 1件の返信

304. 匿名 2021/02/26(金) 00:47:52 

晶シェリー

305. 匿名 2021/02/26(金) 00:48:21 

齋藤あみり

306. 匿名 2021/02/26(金) 00:48:25 

>>26 私も吉沢明歩 ちょっと目がきつめだけど好み ちなみにガル男じゃないです笑 男優では、今岡爽紫郎と ゲイビ出演の瑛人 1件の返信

307. 匿名 2021/02/26(金) 00:48:28 

>>111 波多野さん、普通そうに見えたから検索してみたら出してるAVランキング上位に入っててびっくりした。 今までで273本だったかでてたような。

308. 匿名 2021/02/26(金) 00:48:43 

園美和子

309. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:01 

一人頑張って即マイナス押してる人健気ねw

310. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:11 

園田みおん

311. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:26 

AVは見るにしても、名前まで覚えるほど好きなAV女優いる? 話し方も5chノリくさいやつとか、際どい画像貼ってんのも男でしょ 1件の返信

312. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:28 

>>42 同じくウシジマくんに出てた横山美雪は本当に綺麗だったなー 演技は棒だったけど、なんて美しい人だろうと思って検索したらAV女優でびっくりした

313. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:50 

益坂美亜

314. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:57 

'>

3件の返信

315. 匿名 2021/02/26(金) 00:50:06 

鈴原エミリちゃん 小松彩夏ちゃんに激似で本当に可愛い 女だけど綺麗な女性の裸みるほうが好き  1件の返信

316. 匿名 2021/02/26(金) 00:50:09 

>>113 この人わたしが高校生の時に同級生の男子がやたら名前出してたから世代感じるわ笑

317. 匿名 2021/02/26(金) 00:50:33 

伊藤舞雪さん。 スタイルパーフェクト! 免許証の写真も良いんだろうな(笑) なぜこの世界なんだろね。 夜の世界でもよかっただろに。 あと、 相沢夏帆さんも、かっわいい。 引退したみたいで、かなしー

318. 匿名 2021/02/26(金) 00:50:43 

橘梨紗

319. 匿名 2021/02/26(金) 00:51:10 

新村あかり

320. 匿名 2021/02/26(金) 00:51:24 

>>26 私もあっきー好きです!AVは見たことないけど恵比寿マスカッツで見て あまりに綺麗な顔でびっくりしました。キャラも好き

321. 匿名 2021/02/26(金) 00:51:41 

望月あやか

322. 匿名 2021/02/26(金) 00:52:05 

>>10 からだめっっちゃエロいよね。こんな身体だったらエッチも楽しいだろうなーって観入っちゃう 1件の返信

323. 匿名 2021/02/26(金) 00:52:16 

相馬茜

324. 匿名 2021/02/26(金) 00:52:17 

>>33 可愛いけど地黒だよね 1件の返信

325. 匿名 2021/02/26(金) 00:52:30 

>>322 きもい

326. 匿名 2021/02/26(金) 00:53:00 

楓かれん

327. 匿名 2021/02/26(金) 00:53:12 

>>73 いちいち監視しにこなくていいよ~ 性的指向は人それぞれじゃん 女が好きな女だっているんだよ 1件の返信

328. 匿名 2021/02/26(金) 00:53:23 

>>10 可愛い。 こういう女の子らしい感じがうらやましい

329. 匿名 2021/02/26(金) 00:53:26 

相沢みなみ

330. 匿名 2021/02/26(金) 00:53:58 

根尾あかり

331. 匿名 2021/02/26(金) 00:53:59 

>>164 陣内と付き合ってたってネットに書いてたけどほんとかな?

332. 匿名 2021/02/26(金) 00:54:04 

Yui Hatano in China'>

1件の返信

333. 匿名 2021/02/26(金) 00:54:37 

>>327 性的指向、性的自認がAVに左右されるケースは無いと思うよ 1件の返信

334. 匿名 2021/02/26(金) 00:54:43 

豊中ありす

335. 匿名 2021/02/26(金) 00:55:13 

マイナス押しに来てる人は何がしたいのw? レズビアンが許せないの? それとも自分が気に入らないから監視に来てるの?

336. 匿名 2021/02/26(金) 00:55:25 

>>238 そうおもうわ こんなにトピ消せだなんだ言われてるほど嫌われてるのに工作するメリットないよね

337. 匿名 2021/02/26(金) 00:55:59 

白峰みう 本田瞳 安位カヲル 成美このは神木サラ 香乃萌音 百田くるみ 藤崎里菜 八掛うみ 夏目響 天沢ゆきね 三浦るい 香椎花乃 七瀬いおり さつき芽衣 宮島めい 月野かすみ 天川そら 齋藤あみり 希代あみ 水沢美心 月島かのん 藤井いよな 花丸くるみ 三花しずく 南乃そら 前田桃杏 詩月まどか 詩音乃らん 小鳥遊ももえ 川村晴 舞奈みく 持田香織 凪沙ゆきの 姫咲はな 衣吹かのん 飛鳥りいな 塚本なこ 工藤もも 坂井里美 叶ユリア 朝比奈ななせ 並樹ひかり 佐伯なるみ 永井れいな 白井めいな 朝倉桃菜 黒谷咲紀 南円 円さゆき 百々谷りりあ 胡桃華 武田真 真白ここ 相沢夏帆 雛鶴みお 汐音まり 逢咲ゆあ 河合ののか 新波リア 白木エレン 井上愛唯 生野ひかる 雪美千夏 大原ゆりあ 高岡美鈴 晶エリー 目黒めぐみ 星乃ナミ 栗栖みなみ 園美和子 露梨あやせ 鳥希はな 緑川みやび若宮穂乃 小泉ひなた 望月あられ 柳みゆう 山本蓮花 向井藍 美波沙耶 森本つぐみ 佐藤ゆか 中野七緒 深沢いのり 咲野ひより 椿りか花宮あむ 葉月シュリ/結白まさき/笹宮えれな 白川ゆず 夏希まろん ひなたまりん 結城るみな 望月あやか きみかわ結衣 黒川さりな 椎名のりこ 青葉優香 水野優香 丸千香子 香坂紗梨 麻里梨夏日向ふわり 結城のぞみ/小橋のぞみ/春名ゆき

338. 匿名 2021/02/26(金) 00:56:10 

>>333 トピずれ出てけよ うっさい婆 1件の返信

339. 匿名 2021/02/26(金) 00:56:44 

名前はわからないけど可愛い子とかスタイルがいい子のは見る。 体張ってて究極の演技だと思う。

340. 匿名 2021/02/26(金) 00:56:51 

この三上悠亜さんに関しての質問はAV関係者によるものですか。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13224414628https://d...

341. 匿名 2021/02/26(金) 00:57:19 

天衣みつ

342. 匿名 2021/02/26(金) 00:57:28 

>>231 わかる、この人才女だよね。 なんでAVなんだろうって思った。 色気がすごいよね。

343. 匿名 2021/02/26(金) 00:57:36 

松本いちかちゃん♡

344. 匿名 2021/02/26(金) 00:57:48 

結城みさ

345. 匿名 2021/02/26(金) 00:58:29 

坂井里美 星野源も大好きな人

346. 匿名 2021/02/26(金) 00:58:29 

>>238 ニート婆が一晩中監視してくるよw 人の性的指向より自分の人生建て直せよw

347. 匿名 2021/02/26(金) 00:58:47 

>>41 身体に関してはちゃんと綺麗にしてから出ると思うよ。 1件の返信

348. 匿名 2021/02/26(金) 00:59:07 

木下凛々子

349. 匿名 2021/02/26(金) 00:59:20 

>>41 プラスつけ過ぎだから。AV関係者さんバレバレですよw

350. 匿名 2021/02/26(金) 00:59:32 

いずみまなしか かたん

351. 匿名 2021/02/26(金) 00:59:39 

春原未来

352. 匿名 2021/02/26(金) 00:59:51 

伸びが凄いw 1件の返信

353. 匿名 2021/02/26(金) 00:59:57 

>>338 大体みんな1マイナスなのにも関わらず複数マイナスされてて草w

354. 匿名 2021/02/26(金) 01:00:42 

よく採用したな

355. 匿名 2021/02/26(金) 01:00:57 

夢乃あいか

356. 匿名 2021/02/26(金) 01:01:02 

>>9 あの子歯並び悪いからそんなに可愛くないよ よくあるパッケージ詐欺 2件の返信

357. 匿名 2021/02/26(金) 01:01:12 

ニートおばさんはガルちゃん正そうとするより自分の人生正しなよ ガルちゃん見張る事に人生かけんなw 1件の返信

358. 匿名 2021/02/26(金) 01:01:35 

>>20 いま双子の息子さんのママよね👦👦 アメブロで拝見しました。 👦👦可愛いですよ~

359. 匿名 2021/02/26(金) 01:02:02 

霧島さくら めぐり(藤浦めぐ) 松本メイ 沖田杏梨 音海里奈 澁谷果歩 Rio 黒川さりな 中村知恵 桐谷まつり 佐倉ねね 桜空もも 桜もこ さとう遥希 尾上若葉 五十嵐星蘭 三島奈津子 佐々波綾 KAORI 由愛可奈 河合あすな 野々浦暖 神咲詩織 天海つばさ 優月まりな 白石真琴 岩瀬りな 神咲紗々 楓カレン 夢乃あいか 逢沢まりあ 真白ここ 織田真子 小向美奈子 本真ゆり 心花ゆら 村上涼子 七沢みあ 羽咲みはる 須原のぞみ 羽海野まお 相内つかさ 杏美月 辛島音瑠 二階堂ゆり 坂本さやか 七草ちとせ 由來ちとせ SARA 月元あや華

360. 匿名 2021/02/26(金) 01:02:14 

>>49 男優なら覚えてるんだけどね、女優は人が多すぎて覚えてないや

361. 匿名 2021/02/26(金) 01:03:04 

>>136 分かる!! あと、乙都さきの、鈴木心春、本田莉子とかエロキュートなのがいい。 ナチュラルに可愛くて胸の大きさはどちらでもいいんだけど美肌で乳輪とビーチクは黒いのは苦手 なんだよね。 顔や胸がいかにも作り物だと見る気失せる。 痛々しい二重の人も見ない。

362. 匿名 2021/02/26(金) 01:04:13 

>>31 はい👩🏻 1件の返信

363. 匿名 2021/02/26(金) 01:04:13 

>>159 なんでダメにゃの?

364. 匿名 2021/02/26(金) 01:04:21 

朝田ひまり 七瀬もも 夏目藍果 夏目響 吉永このみ 荻野ちひろ 斎藤まりな 青空ひかり 田原凛花 神木サラ 柊紗栄子 七瀬いおり 瀬名ひかり 三浦るい 白木優子 木下凛々子 藤井いよな 本田瞳 白峰ミウ 岬ななみ 岬あづさ 成美このは 成田つむぎ 唯月優花 松本いちか 楪カレン 朝日奈かれん 藤咲エレン→谷あづさ 1件の返信

365. 匿名 2021/02/26(金) 01:05:02 

鈴原エミリちゃんによる新年のご挨拶です。'>

1件の返信

366. 匿名 2021/02/26(金) 01:05:12 

>>33 アイドル時代より可愛くなったと思う 整形はしてると思うけど成功してると思う 6件の返信

367. 匿名 2021/02/26(金) 01:05:17 

天使ちゃん fc2

368. 匿名 2021/02/26(金) 01:05:50 

>>347 坂口杏里がAV出た時「ケツが汚い」とかめちゃくちゃ叩かれてたけど身体とか肌とか綺麗にする間も無く出させられてたって言われてたよね。

369. 匿名 2021/02/26(金) 01:06:01 

>>33 手越と噂ありましたよね。

370. 匿名 2021/02/26(金) 01:06:54 

>>159 なんで仕切ってんの? あんたガルちゃんの何なのよ ガルちゃん仕切る事に人生かけんなw

371. 匿名 2021/02/26(金) 01:07:13 

橋本まりな

372. 匿名 2021/02/26(金) 01:07:30 

結城のぞみ

373. 匿名 2021/02/26(金) 01:07:32 

桜木るい

374. 匿名 2021/02/26(金) 01:08:05 

>>7 ひと昔前の明日花キララが一番好き サイボーグだけど元から綺麗な人だよ

375. 匿名 2021/02/26(金) 01:08:20 

>>262 整形後と比較するとね。

376. 匿名 2021/02/26(金) 01:08:23 

このトピ、Part2てw 運営の中の人が個人的に楽しむために承認したやろw 今に始まったことじゃないけどめちゃくちゃだな 1件の返信

377. 匿名 2021/02/26(金) 01:08:24 

>>23 最近のトピで東大だか慶応だかのAV女優いたよね 親にバレたとかいうやつ 3件の返信

378. 匿名 2021/02/26(金) 01:09:28 

明日香キララと深田えいみ位しか知らない

379. 匿名 2021/02/26(金) 01:09:34 

>>362 …キモい 1件の返信

380. 匿名 2021/02/26(金) 01:09:39 

>>376 ほんそれ

381. 匿名 2021/02/26(金) 01:09:58 

>>92 勝手にやれ

382. 匿名 2021/02/26(金) 01:10:41 

>>357 ニートガル男が女性掲示板でAV女優を語る人生の方がみじめで草

383. 匿名 2021/02/26(金) 01:10:45 

まあ何だ、運営タイミング誤ったね。

384. 匿名 2021/02/26(金) 01:11:04 

一ノ瀬梓

385. 匿名 2021/02/26(金) 01:11:29 

唯井まひろ

386. 匿名 2021/02/26(金) 01:12:57 

>>2 いつもネカマしてるから心は女でーすw

387. 匿名 2021/02/26(金) 01:13:02 

菅野しずか知ってる人いるかな? 個人的にめちゃくちゃ美人だと思う

388. 匿名 2021/02/26(金) 01:13:30 

あおいれなちゃん!

389. 匿名 2021/02/26(金) 01:13:40 

この子 ひなちゃん 1件の返信

390. 匿名 2021/02/26(金) 01:13:55 

上条めぐちゃん

391. 匿名 2021/02/26(金) 01:14:08 

>>352 人気トピランキングで上位に入るようにAV関係者が連投しまくってるんだって。AVのトピだと毎回そうだよ。 3件の返信

392. 匿名 2021/02/26(金) 01:14:45 

あとこの子も このシリーズ好きでめっちゃ見てる

393. 匿名 2021/02/26(金) 01:15:12 

結局トピ否定派がコメ数伸ばす皮肉

394. 匿名 2021/02/26(金) 01:16:57 

>>41 しかもいい大学の現役学生だったりね。 これからもっと幸せな出来事がたんさん待ってたかもしれないのに

395. 匿名 2021/02/26(金) 01:17:12 

あまねめぐりちゃん この子おっぱいエロすぎる

396. 匿名 2021/02/26(金) 01:17:18 

現役セクシー女優、涼森れむちゃんと野々浦暖ちゃんが〇〇の最中に考えてることを赤裸々告白!?涼森れむ 人気動画http://www.mgstage.jp/general/pages/freemovie/youtube_mgsofficial_nonremu1_suzumori/野々浦 暖 人気動画http://ww...'>

1件の返信

397. 匿名 2021/02/26(金) 01:17:22 

画像貼った人はAV女優の小遣い稼ぎ=勝手に画像貼られた!の養分になるんやね 1件の返信

398. 匿名 2021/02/26(金) 01:17:40 

>>23 同じ学校だったドメンヘラだけど学歴まずまず良い子が単体専属でデビューしてSNSも精力的に活動してます。 育ちは詳しくありませんが、両親健在・たぶん貧乏ではない、たぶん自己顕示欲高すぎて有名になりたい、金が欲しいって本能でぶっ飛び過ぎてビビってます。 だけど一つ腑に落ちないのが設定がいろいろ嘘だらけで身バレや嘘設定で炎上とかファン離れを考えてないのか何がやりたいのか疑問です。 その子は以前は典型的な中韓の顔立ちで、目や顔全体がとにかく不細工で性格もかなり変わっていて鬼女並みに性格悪かったです。 だけど整形や化粧で今は顔が別人みたいに変わってアップデート済みの顔をSNSにも上げているので学生時代のSNSや Facebookや大学時代の知り合いには面が割れてます。 私は有名なAV女優の人がイイネしている投稿から一目で知人だとわかり、SNSを覗くとAV女優になったことを知りましたが、どう見ても整形や化粧で顔を変えてウキウキしてた彼女です。 しかもAV女優の彼女のことを調べるとソープ勤務の看板嬢の過去が宣材付きで5chでバレています。 AV女優バレから身バレ、嘘だらけの設定バレ、ソープバレ、ソープの嘘設定バレとネタのオンパレードで本当に理解できないし、そこそこ良い4大出て顔もかなり良くなって普通に生活してたら並のイケメンエリートでも捕まえて勝ち組だと思ってたのに、人生わからない物ですね… たぶんホスト関係でソープやAVに堕ちたんじゃないかってくらいそこまでお金に固執する要因がわかりません。 整形依存症にはなってなさそうだし、ハイブランドや高価な物を自慢もしておらず、年相応に老けつつあり、あまり幸せそうに見えないのが余計に生々しいですが、 変に親しくも仲良くもなかったのに止めるのもお節介というか、一度世に出回ってしまったなら辞めてもデジタルタトゥーでなかなか消えないし、芸能人同様に私生活に支障がありそうなので、 とことん有名になってお金を稼ぐか、知名度上げてお金持ち御用達の枕をしてお金には困らない生活で妥協した人生の方がその子なりの今後の生き方なのかなと思ってしまいます。 4件の返信

399. 匿名 2021/02/26(金) 01:18:39 

>>19 最初なんかでっかい綿みたいなたいなの持ってるんだと思った

400. 匿名 2021/02/26(金) 01:18:56 

正直、エロ動画見てても女の方に目が行かないから名前なんてわからない 1件の返信

401. 匿名 2021/02/26(金) 01:19:35 

>>398 AV女優についてこんな長文打ってる時どんな気持ちなんだろう 2件の返信

402. 匿名 2021/02/26(金) 01:20:14 

河合あすな

403. 匿名 2021/02/26(金) 01:20:18 

>>391 あんたみたいなのが来ていらんコメするからトピが伸びて人が集まるんやで 1件の返信

404. 匿名 2021/02/26(金) 01:20:43 

きみかわ結衣

405. 匿名 2021/02/26(金) 01:20:47 

>>401 名前羅列してるのもガル男だと思う

406. 匿名 2021/02/26(金) 01:20:47 

みひろ

407. 匿名 2021/02/26(金) 01:21:01 

>>153 私マッチングアプリで知り合った男にガルちゃん知ってる?って聞くんだけどさ、見てる人20人以上いたよ。金とセックストピは勉強になるって言ってた。 1件の返信

408. 匿名 2021/02/26(金) 01:21:58 

ガル男だらけ 2件の返信

409. 匿名 2021/02/26(金) 01:22:26 

>>407 そんな男とマッチングしたんだね 1件の返信

410. 匿名 2021/02/26(金) 01:22:30 

>>33 色気感じない。

411. 匿名 2021/02/26(金) 01:23:14 

>>152 全然今と違う

412. 匿名 2021/02/26(金) 01:24:21 

>>400 ええ~~女優さんしか目がいかないわ RIOちゃんと鈴原エミリちゃんが可愛い 2件の返信

413. 匿名 2021/02/26(金) 01:24:25 

>>23 まあそんな感じ 帰る場所も生きる理由もない 反対してくれたり悲しむ人もいない お金もない たまたま顔と体がよかっただけ 30になる前に自殺しようと思ってる 8件の返信

414. 匿名 2021/02/26(金) 01:24:27 

ステマトピ? ガルちゃんはAVのステマが酷いって聞いたことあるけど 1件の返信

415. 匿名 2021/02/26(金) 01:24:36 

>>60 倉木麻衣なら興味あるw

416. 匿名 2021/02/26(金) 01:25:24 

>>403 ほんとそう 煽り煽られやってる人は同じ穴のムジナ

417. 匿名 2021/02/26(金) 01:25:39 

平真凛 ろりきょにゅーでめちゃくちゃ可愛い 自分が男なら絶対ヤりたいw 4件の返信

418. 匿名 2021/02/26(金) 01:25:45 

女優さんが可愛くても相手が(いくら男優とはいえ) 汚いオッサンだと見てて急に萎えるんだよなぁ。 女性向けAVじゃないとそれは避けられないのかな? かと言って男メインに映してほしいわけでもないしなあ

419. 匿名 2021/02/26(金) 01:25:45 

>>259 AV関係者って5ちゃんねるでもステマしてるんだねw 1件の返信

420. 匿名 2021/02/26(金) 01:25:52 

>>412 それはお前がおっさんだからだ

421. 匿名 2021/02/26(金) 01:26:20 

ユーネクスト入ってるから安全にAVが見られる  みんな怪しいのは踏まないようにね 石原りなちゃんアイドルみたいだよね

422. 匿名 2021/02/26(金) 01:26:38 

>>414 そうだよ。がるちゃん恒例のAV関係者連投祭りw

423. 匿名 2021/02/26(金) 01:26:52 

>>417 公式画像引用以外は肖像権侵害ひっかかるから気をつけなー 1件の返信

424. 匿名 2021/02/26(金) 01:27:01 

>>417 ろりきょにゅー...お前、もともと男じゃん

425. 匿名 2021/02/26(金) 01:28:06 

つぼみちゃん

426. 匿名 2021/02/26(金) 01:28:56 

>>26 とっくに引退してるけど。引退してる人があがるってやっぱりAV業界っていま人材不足なんだね。ネットが普及したからまともな子は出ないよね 1件の返信

427. 匿名 2021/02/26(金) 01:29:15 

鷲尾めい

428. 匿名 2021/02/26(金) 01:30:46 

>>409 雑談ばかりで誰とも会ってないんだけどね

429. 匿名 2021/02/26(金) 01:30:58 

>>23 最近見た子顔が綺麗でスタイルいいんだけど絶対知的障害あるって思った。どれみても感じてるようには見えない 演技も出来なそうだしほとんど喋らない 天野美優って子 1件の返信

430. 匿名 2021/02/26(金) 01:31:19 

石原莉奈ちゃんおすすめです すっごく細いのに巨乳色白で可愛くて奇跡 1件の返信

431. 匿名 2021/02/26(金) 01:31:36 

>>33 男が好きそうな、おっぱいだよね

432. 匿名 2021/02/26(金) 01:32:23 

>>398 同級生がAV出てるの、男の同級生はどう思ってるんだろうね 実際に知ってる子(目の前にいた子)のAV、男どもは話題にして見てるんだろうか… 1件の返信

433. 匿名 2021/02/26(金) 01:32:56 

>>408 女もエロいってば 1件の返信

434. 匿名 2021/02/26(金) 01:33:15 

>>423 ありがとうございます❗気を付けます

435. 匿名 2021/02/26(金) 01:33:16 

>>41 最近はソープ嬢出身のAV女優が多いらしいですよ。 なんでもホストがソープやAVに堕としてるらしいですが、やっぱり顔立ちの良い人の方がAVまで落とされやすいそうです。 あと顔や体が綺麗なのはパケ詐欺や、撮影の前はエステなど行きまくってるので撮影時だけ一時的に万全のメンテナンスらしいです。 ちなみに一般人はエステは通い続けないと、通うのを辞めたら元通りなので撮影など大切な予定のある仕事の人に向けたメンテナンスらしいです。 また少し調べると風俗も簡単ではなく、素人や新人が好かれる様でよっぽどルックスや接客がしっかりしてないと風俗マニアの方から目を付けられて干されたり誹謗中傷も多くて売れなくなる様です。 そもそも風俗でも本番ができないからソープ以外の風俗をする子が多かったり、顔が良ければデリや水商売の方がソープより普通に単価が高いみたいです。 だけどなぜソープで安売りしてるのかと言うと、客単価を安売りしてでもホストに貢ぐ額を少しでも増やしたい、ホストのエースには月最低200万位上貢ぐのに必要だから普通の風俗や水商売じゃ毎月安定して稼げる保証が無かったり、足りないからソープに落ちるらしいです。 だけど最初は簡単にソープで稼げても接客や態度や性格悪いと売れなくなります。 そこで金銭感覚おかしくなった人はどんどんリスクのあるハードプレイや、客単価を上げるためや性病のリスクを避けてAVに移る人もいるらしいです。 ソープ嬢・ホスト通いなら毎月・年中性病になりやすいそうです。 AV女優と肩書きがあるだけでも風俗で働くと客単価が格段に上がります。そこでどこまで枕できるかわかりませんが、 そこで水商売や風俗みたいに一般人を相手にせずにパトロンや高級娼婦の出来上がりといった感じです。 あとは稼いだお金をどうするのか。 自分磨きに使うか、ハイブランドで浪費するか男に散財するか、大金稼いで資産運用してセミリタイアするかこればっかりはわかりません。 2件の返信

436. 匿名 2021/02/26(金) 01:33:42 

>>397 頑張ってる女の子のためにたくさんコメントします!! 反対派もたくさんコメしてトピ伸ばすのに協力してくれてありがとう 上位にきますように💛 1件の返信

437. 匿名 2021/02/26(金) 01:33:48 

>>5 勉強しないのー?

438. 匿名 2021/02/26(金) 01:33:49 

>>435 憶測長文だるい 1件の返信

439. 匿名 2021/02/26(金) 01:35:05 

横山みれい

440. 匿名 2021/02/26(金) 01:35:22 

>>377 いや早稲田だったような? 男優もいるみたいだよね。 早稲田なら破天荒でも許されそう。 1件の返信

441. 匿名 2021/02/26(金) 01:35:50 

>>436 私も頑張って上位狙いたいです💖例え中身のない薄っぺらいトピでも上位になればオッケーですよね✨

442. 匿名 2021/02/26(金) 01:36:38 

>>285 今から見てみます〜

443. 匿名 2021/02/26(金) 01:38:08 

田中ねね

444. 匿名 2021/02/26(金) 01:39:02 

>>417 垂れとんがな 1件の返信

445. 匿名 2021/02/26(金) 01:40:10 

>>408 根拠ゼロ。潔癖さんは退室しな

446. 匿名 2021/02/26(金) 01:40:30 

>>7 これのどこが?笑 世界の長身美女に見下されて終わりよ。 出典:up.gc-img.net 2件の返信

447. 匿名 2021/02/26(金) 01:40:56 

表紙は可愛いけど実際に中見たらブスってパターン多し 顔がブスはダメだしオッパイないのもダメだしお尻にブツブツあってもダメ 色素が黒い系もダメ

448. 匿名 2021/02/26(金) 01:41:00 

>>429 その子引退してる子だから芸名でも出さない方が良いのでは? 元でもwikiに残るのもリスクあるけどさ。 3件の返信

449. 匿名 2021/02/26(金) 01:42:34 

古いけどRioが好き 普通にViViモデルとかにいそうだった かわいい バナナーマンゴーハーイスクール♪

450. 匿名 2021/02/26(金) 01:42:49 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

2件の返信

451. 匿名 2021/02/26(金) 01:42:51 

>>41 AV女優のほとんどは、ホストに貢いでる人たちだよ

452. 匿名 2021/02/26(金) 01:43:33 

>>433 私、中身おっさんだからドラマや映画に出てる女優さんを見て、ぐへ😏ええケツしとるのう😏とか思うけどAV女優は別。全く興奮しないし名前すら知らない

453. 匿名 2021/02/26(金) 01:44:29 

>>33 この人は本当に天職だと思う。 服着てるとパッとしないのに、脱ぐと美しさが際立つ不思議。 芸能界に見切りつけて正解。 たぶんアイドルでは売れなかったと思う。 こういう成功するべくしてしてる人は安心して見てられるけど、これに釣られてうっかり黒歴史作る人が増えるのが怖いので、あまり褒めすぎるのも良くないかもだけど。 7件の返信

454. 匿名 2021/02/26(金) 01:44:43 

>>41 そうか?天下の明日香キララ様でもこれだぞ。 出典:up.gc-img.net 4件の返信

455. 匿名 2021/02/26(金) 01:45:17 

黒木いちか  この子、天然の二重瞼で虫歯1本もない完璧歯並び でもプレイはものすごいことやってる まじ悲しいわ

456. 匿名 2021/02/26(金) 01:45:21 

私の好きなアイドルの話でもしていいか?^_^

457. 匿名 2021/02/26(金) 01:45:37 

本庄鈴さん 才色兼備なルックスなんだけどアンダーがボーボーなのが残念なのよぉ😭 日本のAVさん可愛いけどパイパンいないの残念 パイパンこそ女子力の塊なのにー 週刊誌で陰毛モデルなんてやらされて可哀想だワ😂

458. 匿名 2021/02/26(金) 01:46:04 

>>366 AV女優になった時点ですでに失敗でしょw 1件の返信

459. 匿名 2021/02/26(金) 01:46:19 

キャプ画像貼ったり引退した名前挙げてるのはアンチっぽい

460. 匿名 2021/02/26(金) 01:46:57 

運営何考えてるのかな

461. 匿名 2021/02/26(金) 01:47:12 

笑えるAVの設定とか、下ネタトピは割と伸びるのに 女優単体トピとなるとこんなに違うんだね、興味深い 1件の返信

462. 匿名 2021/02/26(金) 01:47:22 

ふつうに考えて女性掲示板にこんなトピ立てする りゆうが分からない んー、きもすぎる♡ ‪✌️

463. 匿名 2021/02/26(金) 01:48:00 

藤井いよな出典:blog-imgs-143.fc2.com白石麻衣系の美人! 1件の返信

464. 匿名 2021/02/26(金) 01:48:03 

>>33 >>453 インスタの加工に騙されんな! 2件の返信

465. 匿名 2021/02/26(金) 01:48:50 

ひなたまりんちゃんの顔スタイル好き

466. 匿名 2021/02/26(金) 01:48:52 

>>426 たぶんワンナイト現象と目にする回数が増えるだけで自然と惹かれる現象だと思う。 数多くいるからやっぱり1人のAV女優に固執してないけど、出演作が多くなるにつれて自然とその人の出演作見て認知して、セックスだけじゃ無くてルックスや表情、演技も気になるみたいな。 まだ出演作少ない若手だとワンナイトみたいに興味が持続せずに薄れるし、最初はそんなに好きでもなかったけど一周回って気になるとかね。

467. 匿名 2021/02/26(金) 01:49:09 

>>366 インスタの加工に騙されんな! これが加工文化の国よ! 3件の返信

468. 匿名 2021/02/26(金) 01:49:13 

>>453 AV女優が天職て悲惨な人生だな

469. 匿名 2021/02/26(金) 01:49:17 

>>23 AV女優の中には、普通の家庭で育って、お前よりずっと高学歴で、何より職業で人を差別するような歪んだ人格してない子もたくさんいる。 1件の返信

470. 匿名 2021/02/26(金) 01:49:53 

>>438 読まなければ良い。

471. 匿名 2021/02/26(金) 01:49:54 

>>70 搾取されてるのは視聴者ではなく、どちらかといえば女優さんたちだよ。お金に替えてもその後の人生考えると元とれるか分からないリスクあるものを、お金で提供してくれている。 場合によっては、悪質な人らに騙されて、不当に出演する事になった人もいるのに。 業界が女優さんから搾取してるのなら理解できるけど、視聴者は女優さんからなにも搾取されてないよ。もし、お涙頂戴がフィクションでも、何もこちらは失わない。 1件の返信

472. 匿名 2021/02/26(金) 01:50:13 

嫌がらせで画像貼る人の気がしれない。 作品の中ならちゃんとお金払ってる人だけが見るけど拾い画貼るって。。

473. 匿名 2021/02/26(金) 01:50:29 

Iyona Fujii 藤井いよな stars in her 2nd film in December 2020. Here's a quick preview of the Interview part of the film. Iyona is a beautiful and natural actress ...'>

1件の返信

474. 匿名 2021/02/26(金) 01:51:36 

洋物の女優はゴツくて顔がきついのに人気ある人もいる。 2件の返信

475. 匿名 2021/02/26(金) 01:51:54 

>>471 アダルト事業に一切関わったことのないこういう意見が演者や裏方を貧困に追いやるんだわ、勘弁してほしい 2件の返信

476. 匿名 2021/02/26(金) 01:52:39 

>>10 おっぱいが本当に柔らかそうな女優さん

477. 匿名 2021/02/26(金) 01:53:05 

>>33 >>453 >>467 三上悠亜でも結局テレビに出る女優には勝てないんだよww

478. 匿名 2021/02/26(金) 01:53:13 

>>475 えっ関係者なん? 1件の返信

479. 匿名 2021/02/26(金) 01:53:52 

>>57 水商売や風俗は在日多いとはよく聞く。 最近特に歌舞伎町や六本木、銀座とかガチガチな本業ほどフィリピンや中韓のハーフや2世ばっかりだよ。 やっぱり整形や浪費に寛容な普通な家庭は少なくて、お金持ちだけどぶっ飛んでる家庭か貧乏か極端な人多いらしい。

480. 匿名 2021/02/26(金) 01:54:34 

>>478 ゴミ虫以外の扱いの関係者でーす 1件の返信

481. 匿名 2021/02/26(金) 01:54:56 

>>269 可愛いよね。整形して成功したタイプ。 1件の返信

482. 匿名 2021/02/26(金) 01:55:06 

>>33 >>453 >>467 インスタの加工に騙されるなw 所詮は私たちと同じ肌が黄色い人種 3件の返信

483. 匿名 2021/02/26(金) 01:55:30 

>>480 どうして関係者になったんですか? 1件の返信

484. 匿名 2021/02/26(金) 01:56:05 

葵百合香

485. 匿名 2021/02/26(金) 01:56:26 

ショートカットが好きだけど、あんまりいない

486. 匿名 2021/02/26(金) 01:57:08 

>>366 三上悠亜のインスタの加工に騙されるなw 所詮は肌が黄色い人種よ 3件の返信

487. 匿名 2021/02/26(金) 01:57:14 

>>432 整形後のSNS知らない人はわからなそうだけど、Facebookは知り合いなら一目通して整形気付くだろうし、精力的にSNS更新してるからAV女優フォローしてる男ならすぐバレると思う。 こういうのはあんまり関わらない男の方が気軽に楽しめると思う。 その子と顔見知りで根が良い男なら生々しくてAVどころかどうやったらそんな道に進むのか頭が一杯になるよ。

488. 匿名 2021/02/26(金) 01:58:25 

>>41 AV女優ってパケ写詐欺ばっかり。動画で見ると別人みたいのばっかりだよ。 >>133 >>314 >>332 >>365 >>396 >>473 2件の返信

489. 匿名 2021/02/26(金) 01:59:26 

>>377 現役早大生いるね あとは学部慶應→東大院の人もいる 後者は最近コラムニスト?なんかその手の職業を経験した視点から色々発信してたかと

490. 匿名 2021/02/26(金) 02:00:29 

>>483 webマーケティング、アドテクノロジーの発展がより良い世の中を作るんだとしたら、出遅れてるアダルト 事業にだって光を当てようよと思って飛び込みました。尚、業界は腐敗してる模様。 1件の返信

491. 匿名 2021/02/26(金) 02:00:42 

>>475 支離滅裂だし、関係者ならただの愚痴じゃん

492. 匿名 2021/02/26(金) 02:00:44 

>>7 やたら信者多いけど、全く魅力がわからない。 1件の返信

493. 匿名 2021/02/26(金) 02:01:27 

>>314 え、めちゃくちゃ美人。。 広瀬すずや橋本環奈が美人呼ばわりされてるのに、 この人はブスとか日本人の目は変わってるねww

494. 匿名 2021/02/26(金) 02:02:12 

>>10 体型も声もかわいいよね。男ウケよさそうで羨ましい。

495. 匿名 2021/02/26(金) 02:02:12 

「話さなきゃいけないことない?」優等生だった現役早大生AV女優(20)が“親バレ”した瞬間 ーーちなみに、AV女優になることはご両親には……? 渡辺 デビューするにあたって、いつか言わないとなと思っていました。(中略)おそらく『FLASH』さんのグラビアで取り...

1件の返信

496. 匿名 2021/02/26(金) 02:02:31 

羽咲みはる 桜もこ

497. 匿名 2021/02/26(金) 02:03:46 

>>474 あなたのように日本人は顔しか見ないね。 だから肝心なスタイルが残念なAV女優が多い。 この人はアジア顔でも身体は綺麗に引き締まってるじゃん

498. 匿名 2021/02/26(金) 02:04:13 

>>27 結構握手会やらイベントにも女性いるし、隠れ女性ファンはいるよ。ガルちゃんにいるオバサン世代は知らない世界だろうけど! 4件の返信

499. 匿名 2021/02/26(金) 02:05:29 

>>366 結局テレビに出る女優には勝てない 2件の返信

500. 匿名 2021/02/26(金) 02:05:46 

>>469 女はいろんな生き方あるから職業で差別してるつもりはないよ。 地元の同級生でも港区女子でパパ活で大成して幸せそうな人や、歌舞伎町で有名キャバ嬢としてキラキラしながら楽しそうに幸せそうにしてたらそういう生き方もアリなんじゃないかと思ってる。 だけど嘘だらけの設定で本当に有名になりたいのか、身バレを敬遠してバレた時面倒でもあえて嘘設定にしてるのか自分を大きく見せる為にバレバレな嘘設定とか売り方に疑問もあるし、 年齢の割に老けてあんまりキラキラ、幸せそうじゃないからソープやAV女優より普通に就職した方が良い男見つけれたり、もっと楽に生きれたり、勝ち組だったんじゃないのかなって。 今は顔見知りだから悲壮感や生々しさの印象の方が強くて、職業差別よりその子が活き活きしてるように見えなくてあんまり素直に応援しにくいとは感じるよ。 1件の返信