情報元 : 【アダルト】AVで思わず笑ってしまった設定part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3234794/


【アダルト】AVで思わず笑ってしまった設定part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】AVで思わず笑ってしまった設定part2

1. 匿名 2021/02/19(金) 23:38:03 

時間止まるやつ。 止まってるのに犬だけうろうろしてて笑ってしまった。 10件の返信

2. 匿名 2021/02/19(金) 23:38:29 

ヘリコプター 2件の返信

3. 匿名 2021/02/19(金) 23:38:34 

すごいおじさんが学生服着て生徒役 8件の返信

4. 匿名 2021/02/19(金) 23:38:53 

>>1 たまに本物があるんだよ 3件の返信

5. 匿名 2021/02/19(金) 23:38:59 

33件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/19(金) 23:39:02 

>>1 時間停止系は9割はインチキだからね 3件の返信

7. 匿名 2021/02/19(金) 23:39:27 

顔は新宿、体は車内みたいの 1件の返信

8. 匿名 2021/02/19(金) 23:39:32 

🧡 3件の返信

9. 匿名 2021/02/19(金) 23:39:48 

アナウンサーが原稿読んでる時に後ろから スッ...て来て無言でバック挿入からのガン突き 男は下だけ脱いで上は真っ黒で覆面までしてたw 興奮したけど。 3件の返信

10. 匿名 2021/02/19(金) 23:40:16 

AVはモザイク廃止にしなさい 10件の返信

11. 匿名 2021/02/19(金) 23:40:17 

>>5 左凪くんだよね? 握手会行ったなぁ!!

12. 匿名 2021/02/19(金) 23:40:19 

マッサージ店で、少しずつ怪しいところにまで手が入ってきて… フツーに気持ち悪いけどw 10件の返信

13. 匿名 2021/02/19(金) 23:40:25 

なんだっけ 隣でそば打ちしてるやつ 4件の返信

14. 匿名 2021/02/19(金) 23:40:26 

そのビデオ見たことないけど 笑えるタイトルってのでよく貼られるの。 映画とかのタイトルをもじったやつ 最近は「きつめのオメコ」だったな〜 7件の返信

15. 匿名 2021/02/19(金) 23:40:28 

>>6 えぇっ!? 1割は本物だったのか! 1件の返信

16. 匿名 2021/02/19(金) 23:40:36 

6件の返信

17. 匿名 2021/02/19(金) 23:40:36 

>>6 おいおいおい! 残りの1割わい! 3件の返信

18. 匿名 2021/02/19(金) 23:40:46 

まじのソーセージ突っ込むやつ 2件の返信

19. 匿名 2021/02/19(金) 23:40:49 

広告でよく見るやつなんだけどなんで海外のAVって、排水管の修理してる男の人とかが屈んでた女の人にいきなり入れるのww 女の人も「OH!」って最初は驚くのにすぐノリノリになってるの笑うww 2件の返信

20. 匿名 2021/02/19(金) 23:41:02 

体当てクイズ! 無理あり過ぎw

21. 匿名 2021/02/19(金) 23:41:11 

女性がマンションに帰宅したら、男が全裸で待ってていきなり始まっちゃうやつ。 犯○だろ 1件の返信

22. 匿名 2021/02/19(金) 23:41:32 

全て設定はおかしい。 痴漢や強○されながら最後には感じてよがる、とか。  アホかと思う。本当にやめてほしい。 5件の返信

23. 匿名 2021/02/19(金) 23:41:37 

子供設定なのにどうみてもオッサン 3件の返信

24. 匿名 2021/02/19(金) 23:41:46 

好きなAV男優トピが立たないー 2件の返信

25. 匿名 2021/02/19(金) 23:41:49 

全部笑える

26. 匿名 2021/02/19(金) 23:42:01 

女の人放置してうどん打ち始めるやつ見たいんだけどネット上にないんだよな〜 2件の返信

27. 匿名 2021/02/19(金) 23:42:05 

>>1 私あれ結構興奮する笑 本当は時間止まってる訳じゃないのに必死に耐えて時間停止してる振りしてる感じが。 こんなのリアルでは言えないけど。 3件の返信

28. 匿名 2021/02/19(金) 23:42:09 

>>19 ポルノハブの広告?笑 勢いがすごいよねw 3件の返信

29. 匿名 2021/02/19(金) 23:42:39 

囚われの女スパイ。拘束され足を開いた状態で固定。「知ってることをはけ!」「こんな事をしてただで済むと思っているの」女優が照れて笑いこらえながら棒読み演技してた。

30. 匿名 2021/02/19(金) 23:42:52 

>>9 興奮したんかい! 1件の返信

31. 匿名 2021/02/19(金) 23:42:53 

また男がアダルトトピたてたね 3件の返信

32. 匿名 2021/02/19(金) 23:43:04 

全身タイツを着てるやつwww 興味本位で見て見たら全身タイツを着たAV女優?が声も出さずやられてる動画だった マネキンでええんちゃうかな? あと男性陣が皆グラサンかモザイクなのに急にモザイクなしのメタボオッサンがドアップで映し出されて 皆がそのオッサンとAV女優を囲って自分のブツしごき出してその陣の中で2人がやり出してるやつ なんの祭りかな?と思った

33. 匿名 2021/02/19(金) 23:43:10 

明らかに作り物のデカすぎる乳首 4件の返信

34. 匿名 2021/02/19(金) 23:43:11 

>>3 わかるw生徒もろども

35. 匿名 2021/02/19(金) 23:43:44 

>>12 ごめん、私あれめっちゃ興奮するわ 1件の返信

36. 匿名 2021/02/19(金) 23:44:04 

明らかにアラサーなのに女子小学生役

37. 匿名 2021/02/19(金) 23:44:14 

>>5 髪型で時代を感じるなぁ。

38. 匿名 2021/02/19(金) 23:44:20 

痴漢に遭って女性もその気になる、までは何かありそうだけど「私の部屋に来て!」って痴漢を連れて自宅まで行って、なぜかアイスを食べながらやる。

39. 匿名 2021/02/19(金) 23:44:28 

設定というか海外のスパイダーマンとかの映画のパロディ作品は笑いながら見てるw 1件の返信

40. 匿名 2021/02/19(金) 23:45:18 

町内会のキャンプに参加したら自分以外全員おっさんだったやつ。 ちょっと参加したくなったよねw 1件の返信

41. 匿名 2021/02/19(金) 23:45:33 

>>31 いつものAV関係者でしょ。でいつものように連投しまくる。 3件の返信

42. 匿名 2021/02/19(金) 23:45:41 

私も時止めるやつ。 裁判中のシーンで、なぜか男優でもない脇役の裁判官のおじさんの頭に女優さんのパンツを被せられてて「そのシーンいらんやろ」って吹いた。

43. 匿名 2021/02/19(金) 23:45:47 

>>21 こういうの見た男が本気にして住居侵入とかやらかすのだろうか、、

44. 匿名 2021/02/19(金) 23:46:19 

>>1 これかな!? 19件の返信

45. 匿名 2021/02/19(金) 23:46:21 

ゆゆうたに激似の鬼滅のパロディ 1件の返信

46. 匿名 2021/02/19(金) 23:46:32 

>>4 どういう意味? 3件の返信

47. 匿名 2021/02/19(金) 23:46:34 

透明人間はくだらなさ過ぎて笑える

48. 匿名 2021/02/19(金) 23:46:39 

>>5 右の人かっこいい 3件の返信

49. 匿名 2021/02/19(金) 23:46:53 

ネトラレ物で主人公の男が奥さんが文字通り寝取られるんだけど不倫相手の男が奥さん、奥さんの父親と妹、奥さんと自分の共通の友人達からすごいカリスマみたいに称えられると共に自分はゴミ虫みたいに蔑まれて、みたいな奴を最近見ました

50. 匿名 2021/02/19(金) 23:47:01 

>>14 17件の返信

51. 匿名 2021/02/19(金) 23:47:11 

>>5 いかにもゲイって感じの男優だけじゃなくてこういうノンケっぽい感じの男優が出始めた頃のゲイビデオだね

52. 匿名 2021/02/19(金) 23:47:24 

>>6 よく見ると瞬きしてたり 感じて小刻みにプルプル 震えてたりする 3件の返信

53. 匿名 2021/02/19(金) 23:47:36 

その辺で捕まえた女性をインタビューしてたら突然全裸の男が乱入してきて無理やりおっ始めるやつ。えっ?えっ?みたいな反応で全く驚かないし嫌がらないのがもうありえない。

54. 匿名 2021/02/19(金) 23:47:40 

>>3 その設定で萎えるから学校ものは見ない

55. 匿名 2021/02/19(金) 23:47:46 

>>5 右タイプだわー

56. 匿名 2021/02/19(金) 23:48:05 

女優さんの後ろから抱きつくような感じで男優がゆ〜っくり女優さんのシャツのボタン外してて、急にバン‼️ってボタン弾き飛ばして破り広げた時は女優さん笑ってたw 私も笑ったw 2件の返信

57. 匿名 2021/02/19(金) 23:48:36 

もう定番なんだろうけど化粧の濃い女子高生 1件の返信

58. 匿名 2021/02/19(金) 23:49:00 

マジックミラー号のどう ていを扱うやつ スタッフ「恥ずかしいですか?」 女優さん「照れちゃいますね」 童「……」 10分後 あそこをめっちゃガシガシガシガシ 女優さん「すごいーーー本当に初めてーー?!?」 終わり30分前あたりから様々な体位のラッシュラッシュ 絶対どう ていちゃうやろwww

59. 匿名 2021/02/19(金) 23:49:11 

>>12 中のほうもマッサージしますね~♪ww 1件の返信

60. 匿名 2021/02/19(金) 23:49:12 

海外ものの吹き替えめっちゃ面白いよwww 検索して見てみてwwww

61. 匿名 2021/02/19(金) 23:49:27 

AV見て思ったのは、男の欲求って凄いなって事。 彼女や奥さんと何処まで共有しあってんだろ? 性癖奥さんや彼女と発散できないとセフレとか風俗で発散するんかな? 2件の返信

62. 匿名 2021/02/19(金) 23:49:31 

>>48 ゲイ向けのAVはルックス良い男優が多いからね ジャケ写だし加工もそれなりにあるけど、実物も普通にカッコ良い人多いらしいよ 2件の返信

63. 匿名 2021/02/19(金) 23:49:37 

>>30 ナンジャコレと思いつつ...良いっすねェ!!

64. 匿名 2021/02/19(金) 23:49:44 

設定じゃなくてごめん。 3Pでキスするシーンあって 男優2人が女優1人にキスしてたはずが 目閉じてて男優2人だけでキスしてて 女優はほったらかしになって 女優が気付いて笑ってるの面白くて笑ったよ 11件の返信

65. 匿名 2021/02/19(金) 23:49:47 

>>33 仰向けなのにお椀型を保ち、微動だにしない胸⚠ 2件の返信

66. 匿名 2021/02/19(金) 23:49:49 

結構な歳のじいさんに、テマンずーっとガシガシされてるのに、ずーっと大絶叫で感じてる若い女。 気持ちよくないだろうし絶対萎えてるはずだよw

67. 匿名 2021/02/19(金) 23:50:21 

>>10 犯罪になっちゃう

68. 匿名 2021/02/19(金) 23:50:45 

男優女優両方ウルトラマンの格好で町中でヤるやつ。 1件の返信

69. 匿名 2021/02/19(金) 23:50:52 

>>46 本気で分からないなら脳の体操した方がいいかも? 2件の返信

70. 匿名 2021/02/19(金) 23:50:54 

>>28 勢い良く入れるの見てると痛そう‥ってなる。日本のAVにもあるけどさ 1件の返信

71. 匿名 2021/02/19(金) 23:50:56 

>>44 犬なんて出演させなきゃいいのにw

72. 匿名 2021/02/19(金) 23:51:00 

及川奈央さんが裸でバドミントンやってた

73. 匿名 2021/02/19(金) 23:51:19 

>>64 ワロタwww お互い本命はこっちやったんかwww

74. 匿名 2021/02/19(金) 23:51:41 

>>22

75. 匿名 2021/02/19(金) 23:52:05 

>>2 がどうした? 1件の返信

76. 匿名 2021/02/19(金) 23:52:41 

>>28 そうww エロくはないけど面白くて見ちゃうw 男「あのー修理終わりま・・」 女「(棚をゴソゴソ/お尻プリーン)」 男「へへへ(ジッパー下げる)」 いきなりお尻プリーン!ズボーッ! 女「オゥ!」 みたいなw 3件の返信

77. 匿名 2021/02/19(金) 23:53:00 

>>1 http://2chav.com/blog-entry-4330.html?sp

78. 匿名 2021/02/19(金) 23:53:04 

>>3 ショタモノは白ブリーフ 1件の返信

79. 匿名 2021/02/19(金) 23:53:28 

M字ナルド ファーストフード店に入ったら店員の女の子がカウンターの上でM字開脚してるの インリンとか流行ってた時代

80. 匿名 2021/02/19(金) 23:53:58 

>>5 ん?これはゲイ向けなの?なんでみんなそんなに詳しいのー?w 2件の返信

81. 匿名 2021/02/19(金) 23:54:10 

>>70 ポルノハブの広告とか特にエグいですよね笑 あんな強さでやられたら逃げたくなると思う! ああ言うの見てあれがお手本だと思う男性もいるから...。 2件の返信

82. 匿名 2021/02/19(金) 23:54:11 

>>68 ごめん、ウルトラマンフェチなもんであれで興奮してます

83. 匿名 2021/02/19(金) 23:54:19 

吉村卓の得意技「唾液接吻&顔舐め」を倍返しした期待の新人がデビューするらしい AV女優2chまとめPick Up News吉村卓の得意技「唾液接吻&顔舐め」を倍返しした期待の新人がデビューするらしい2016/12/06 12:00 カテゴリ : デビュー作品 タグ : 吉村卓 コメント...

3件の返信

84. 匿名 2021/02/19(金) 23:54:26 

>>5 メンエグ出てた人だよね? なんかその頃にAV出てるって話題になりしかもゲイ向けというのにめちゃくちゃショックだった覚えが…

85. 匿名 2021/02/19(金) 23:54:38 

>>12 マッサージ師がここを刺激してあげると~とか女性ホルモンが~とか真面目に説明してるとこいつも笑いそうになるw

86. 匿名 2021/02/19(金) 23:54:55 

>>78 そしてパイパン

87. 匿名 2021/02/19(金) 23:55:00 

>>64 女優さん笑っちゃってるじゃん笑

88. 匿名 2021/02/19(金) 23:55:13 

>>80 ねwなんでみんな詳しいのw 1件の返信

89. 匿名 2021/02/19(金) 23:55:19 

>>41 AV関係者が宣伝のために連投しまくってんだよね。トピランキングで上位に来るように。

90. 匿名 2021/02/19(金) 23:55:51 

>>5 凪くんとヒカルくんだっけ? ショウくんもいたよね この頃のcoatはみんなイケメンで良かったな

91. 匿名 2021/02/19(金) 23:56:04 

本屋さんでやってるやつ 店員さんがだんだん近づいてきてバレちゃう!でも止まらない!みたいな雑なスリル 中旬から店員が進むのに合わせてやりながら2人がスライド式に移動したり(笑)器用すぎ(笑) 本がバサバサ落ちてて毎回、新品だよねこの後購入するのかなーってそっちにばかり集中しちゃう(笑)

92. 匿名 2021/02/19(金) 23:56:24 

>>64 この女優さん可愛いね

93. 匿名 2021/02/19(金) 23:56:38 

>>46 本当に中出ししてるってことだよ

94. 匿名 2021/02/19(金) 23:56:42 

園児服を着るおじさんに大爆笑 よく女優さん笑わずにプレイ出来るなぁと感心した。

95. 匿名 2021/02/19(金) 23:57:05 

>>10 モロ見え気持ち悪いから無修正はパスだわ 1件の返信

96. 匿名 2021/02/19(金) 23:57:08 

>>5 一応野獣先輩と同じ会社なんだよね・・・ 時代の流れを感じる 10件の返信

97. 匿名 2021/02/19(金) 23:57:11 

ちょっと水をさすようで申し訳ないけど、AVはタバコの表記なみに注意喚起してほしい。 身内がやらかす可能性もある。 痴漢の設定、レイプの設定、小学生相手の設定、どれもこれも、目を覆いたくなるひどいものだし、現実には絶対ない。 これは架空の設定です。実際の行為に至るのは犯罪行為です。この作品による行為からの犯罪には弊社は一切責任は負いません。 てのを全てのAV再生前に大々的に表記してほしい。 男も女も将来の全てを失う。 中高生、大学生とかに勘違いさせたくない。 4件の返信

98. 匿名 2021/02/19(金) 23:57:14 

>>5 ナギショーコンビ大好きだった!! 4件の返信

99. 匿名 2021/02/19(金) 23:57:25 

>>76 出会って即合体にも程があるwww 流れがスムーズ過ぎるw

100. 匿名 2021/02/19(金) 23:57:32 

>>81 濡れてもないのにいきなり入れて気持ちよくなるのはAVとか漫画だけだよね。レイプされて気持ちよくなるとか。

101. 匿名 2021/02/19(金) 23:57:49 

ちかんプレイでスカートめくられて嫌がるフリするけど抑えるフリして自分でめくり出してる女優さんwww

102. 匿名 2021/02/19(金) 23:58:04 

>>98 こんなイケメンがAV男優なの?! 1件の返信

103. 匿名 2021/02/19(金) 23:58:16 

>>62 なんでゲイのだって決めつけるの? 1件の返信

104. 匿名 2021/02/19(金) 23:58:36 

炭治郎と禰豆子のパロディ 2件の返信

105. 匿名 2021/02/19(金) 23:58:46 

設定じゃなくてごめんだけど 素人の若めの男に声かけて致すようなAVで、はじまる前にインタビューとかするじゃん。 スタッフが「君、いい体してるね」「彼女はいるの?」とか質問色々して受け答えする時の「はい、○○っす」「そうっすね・・・」みたいな体育会系っぽいしゃべり方がジワるw 1件の返信

106. 匿名 2021/02/19(金) 23:58:54 

設定じゃないけど黒人さんの超デカイブツ 海外の女性はふつうにアレが入るのか謎 1件の返信

107. 匿名 2021/02/19(金) 23:59:23 

>>96 これだけモザイクでも分かるからすごいよね野獣先輩… 1件の返信

108. 匿名 2021/02/19(金) 23:59:28 

>>96 違うと思う トピ画はコート 野獣先輩はアクシード 1件の返信

109. 匿名 2021/02/19(金) 23:59:29 

>>81よこよこ 外人と日本人ってブツもだけど、女性の膣も違うからね〜 あちらの人は膣が深い人が多いし、ブツも柔らかめだからいきなりハッスルしても日本人ほどダメージは受けないらしい まぁでも日本のいきなりのは強姦っぽくて嫌だけど、海外のはネタっぽいよねー

110. 匿名 2021/02/19(金) 23:59:43 

>>5 可愛くて好きだった 出典:64.media.tumblr.com 3件の返信

111. 匿名 2021/02/19(金) 23:59:44 

>>102 ゲイビはイケメン多いよ 1件の返信

112. 匿名 2021/02/20(土) 00:00:12 

>>80 私3次もいける腐女子だったのでこの人たちのDVD買ってた 3人でイベントとかもやってたよ 1件の返信

113. 匿名 2021/02/20(土) 00:00:14 

>>98 横浜流星とかみたいなイケメン俳優と言われても信じちゃうくらいカッコいい

114. 匿名 2021/02/20(土) 00:00:22 

素人の男性をいきなり連れてきて女優と即ハメ!みたいのは絶対仕込みだよね?

115. 匿名 2021/02/20(土) 00:00:34 

今このトピ見てAV見に行ったガル民絶対いるはず

116. 匿名 2021/02/20(土) 00:00:46 

>>5 奈義くん好きでイベント行った!! この頃大好きでした! 1件の返信

117. 匿名 2021/02/20(土) 00:00:57 

>>110 左の人はお名前なんて言うの? 2件の返信

118. 匿名 2021/02/20(土) 00:01:13 

チコちゃんパロ 3件の返信

119. 匿名 2021/02/20(土) 00:01:41 

>>5 coatなら慧くんと一翔が好き 握手会行ったけどめっちゃ格好良かった!、 2件の返信

120. 匿名 2021/02/20(土) 00:02:05 

>>103 coatはゲイビだもん 出てる人はノンケとかといるけど

121. 匿名 2021/02/20(土) 00:02:19 

レ○プもののはずなのに、男優の演技が下手クソ過ぎて女優がキレ出す始末‥実際ならそんな事ありえない

122. 匿名 2021/02/20(土) 00:02:21 

>>65 でも個人的に形も良くてこうなりたいと思う。

123. 匿名 2021/02/20(土) 00:02:39 

>>64 めっちゃ笑うwww 男優ひとり沢井亮かな?

124. 匿名 2021/02/20(土) 00:02:53 

>>61 ガル男の意見聞きたい! 1件の返信

125. 匿名 2021/02/20(土) 00:03:55 

>>118 チ◯コちゃんとシコられるは思い浮かんだことある。

126. 匿名 2021/02/20(土) 00:03:58 

>>116 今違う会社?に移籍したよね 今でも現役でやってるの奈義くんだけかな? 1件の返信

127. 匿名 2021/02/20(土) 00:04:12 

>>76 見たことないけどめっちゃ説明分かりやすくて笑ったw

128. 匿名 2021/02/20(土) 00:04:15 

おっさんが露天風呂入ってたら、いきなり全裸に赤い浴衣をはおった金髪外国人美女が入ってきた! 英語がよくわからないおっさん、一生懸命金髪美女とコミュニケーションとってるやつ 1番ウケたセリフは 美女「Don't be shy!(恥ずかしがらないで)」 おっさん「あっ、はい!ドンピシャですう〜!!」 あれまた見たいな。エロいかどうかはさておき、ツッコミどころがありすぎていっぱい笑った。知ってる人いるかな?

129. 匿名 2021/02/20(土) 00:04:21 

なんかゲイトピになってきてるけどwww イケメン率確かに高いよね なんでそっちいったんや って思ってしまうこともしばしば おしりつかうこは皆オムツ履くようになってしまうかな??

130. 匿名 2021/02/20(土) 00:04:37 

マッサージオイルサロン系 「大丈夫です、皆様されております。」 「私の角度からは一切見えておりません。」 「女性ホルモンを更に活性化させましょう。」 草 2件の返信

131. 匿名 2021/02/20(土) 00:04:50 

>>64 女の子わたしそっくりで謎に焦ったw 2件の返信

132. 匿名 2021/02/20(土) 00:06:07 

>>10 あなた、男でしょ?

133. 匿名 2021/02/20(土) 00:06:16 

熟女系のやつで太鼓の音と共に腰振りダンスして終わるやつ

134. 匿名 2021/02/20(土) 00:06:19 

旦那が酔って寝てる間に部下とおっぱじまるやつ(かなり大きな声であえぐ) おじいちゃんの強烈く○に(もちろんおじいちゃんビンビン) マッサージからのーエッチな展開(やめてやめて言っていたのに、イクイクに変わる) ベタなとけだと義母、義父系列! これは鉄板やね!

135. 匿名 2021/02/20(土) 00:06:47 

>>117 奥にいる方がショウくん ロン毛の方がヒカルくん 作品出てたのもう10年以上前だよ 1件の返信

136. 匿名 2021/02/20(土) 00:06:57 

>>126 確か何人かと一緒に移籍したんですよね 私はSHOくん引退の時から追ってないので分かりませんが💦 あの頃良かったですよね 1件の返信

137. 匿名 2021/02/20(土) 00:07:13 

>>50 ちょっと見てみたい!

138. 匿名 2021/02/20(土) 00:07:23 

>>50 この女優さん歯並びがイマイチだから、禰󠄀豆子のコスプレで歯が隠れて一石二鳥みたいなこと言われてて笑ったw

139. 匿名 2021/02/20(土) 00:07:28 

>>4 1割位「ホンモノ」が混ざってるらしいですね。 1件の返信

140. 匿名 2021/02/20(土) 00:07:42 

>>104 気持ち悪いよね

141. 匿名 2021/02/20(土) 00:08:09 

>>117 多分翔くん 2件の返信

142. 匿名 2021/02/20(土) 00:08:19 

男優、爺とか汚いおっさんが多いのは何故? キスがキモすぎて…😭 3件の返信

143. 匿名 2021/02/20(土) 00:08:30 

>>105 それゲイ向けじゃないの? 1件の返信

144. 匿名 2021/02/20(土) 00:09:19 

>>88 AV関係者だから

145. 匿名 2021/02/20(土) 00:09:21 

>>136 なんか移籍するときコートと移籍先の会社が揉めてた気がする コートが声明出したりしてたもん こんな話がるちゃんで出来るとはw 2件の返信

146. 匿名 2021/02/20(土) 00:09:32 

昔 友達が企画ものに出て山の中で全裸で御輿担いで来たって言ってた 気になって仕方ない 1件の返信

147. 匿名 2021/02/20(土) 00:09:42 

>>96 どんなに濃いモザイクでもわかるの草

148. 匿名 2021/02/20(土) 00:09:43 

>>57 年増のツインテールで妹物も定番よな

149. 匿名 2021/02/20(土) 00:09:51 

>>118 せいやがおるw!

150. 匿名 2021/02/20(土) 00:09:55 

コピー機でオナやり出して自分の身体コピーしだして自分の胸やおしりがプリントされてくの何コレって思うwww

151. 匿名 2021/02/20(土) 00:10:28 

金蹴りプレイ 男優が凄い金蹴りに耐性あるんだけど、希に入る痛恨の一撃には苦しい表情と声でうずくまるのが笑えた 3件の返信

152. 匿名 2021/02/20(土) 00:10:35 

>>104 キツメのオ○コ ってタイトル思いついた人すごいって謎に感心した 1件の返信

153. 匿名 2021/02/20(土) 00:10:42 

>>145 そうだったんですか! 調べたら19年に引退してました

154. 匿名 2021/02/20(土) 00:11:03 

>>143 私が見たのは逆ナンもの 相手は女優さんだったよ

155. 匿名 2021/02/20(土) 00:11:11 

>>44 お犬様には効かぬwww

156. 匿名 2021/02/20(土) 00:11:26 

>>22 これを本気で真に受ける頭に虫が湧いた男が本当に一定数いる。 AVでやってることをリアルでやるなと学校の授業でやるべきだわ。産婦人科医を呼んで特別授業。 こんなんやったら膣が傷つくとか言って欲しい。 4件の返信

157. 匿名 2021/02/20(土) 00:11:47 

学ランにツインテールで鉢巻巻いた応援団の女の子が「先輩!気持ちいいっス〜!!」って叫んでた。

158. 匿名 2021/02/20(土) 00:12:16 

>>135 >>141 ありがとうございます!

159. 匿名 2021/02/20(土) 00:12:39 

>>124 辞めとけ、童貞ニートが想像で語るぞ笑

160. 匿名 2021/02/20(土) 00:13:16 

>>31 がるちゃんはAV関係者が常駐しててAVトピがたつと連投しまくるって噂は本当だってこのトピ見ればよくわかる。 1件の返信

161. 匿名 2021/02/20(土) 00:14:19 

>>50 続編?で無限発射編とか笑った

162. 匿名 2021/02/20(土) 00:14:22 

>>111 この2人はゲイなの? 1件の返信

163. 匿名 2021/02/20(土) 00:14:26 

>>131 可愛いじゃんw

164. 匿名 2021/02/20(土) 00:14:28 

>>151 楽しそう やってみたいって思ってしまった 男優かわいそうか… 1件の返信

165. 匿名 2021/02/20(土) 00:14:58 

ガシマン、女優さんの演技で気持ちよさそうに見えちゃうけどさ 実際誰かとやった後に股間が痛い時とか思い出すととめっちゃ女優さん痛そうに思える 2件の返信

166. 匿名 2021/02/20(土) 00:15:13 

>>162 ノンケだよ スカウトされて出るノンケたくさんいる 3件の返信

167. 匿名 2021/02/20(土) 00:15:26 

>>5 メンエグの岡田ひろきだっけ?かっこいい 2件の返信

168. 匿名 2021/02/20(土) 00:15:49 

>>33 デカ乳首は本物だよ

169. 匿名 2021/02/20(土) 00:16:14 

ボディーソープですべりよくしようとする男いるけどあれ中に入ったらめっちゃしみて痛いからやめてほしい 童貞かよ

170. 匿名 2021/02/20(土) 00:16:20 

>>44 出演させられてるワンコが1番かわいそう笑

171. 匿名 2021/02/20(土) 00:16:22 

>>145 懐かしのluxeがトピ画になる日が来るなんて思わなかったよw

172. 匿名 2021/02/20(土) 00:16:50 

たまに週刊○潮の広告に載ってるような熟女もの。 ダルンダルンの腹にダルンダルンの乳。 モサモサの毛に萎えるけど、それがいいって言う人もいるから不思議。

173. 匿名 2021/02/20(土) 00:18:34 

実際見たわけではなくガルで知ったことだけど、 マッサージ系のやつで膣をいじる時に「リンパの流れをよくしますので…」みたいに何でもかんでもリンパ云々で乗り切るマッサージ師(笑)

174. 匿名 2021/02/20(土) 00:19:08 

『南くんの恋人』モチーフで、女の子の方じゃなく 男の方が小さくなって、全裸でかまぼこ板に縛り付けられて「縛りつけないでぇ!」とか言っててシュールだったw

175. 匿名 2021/02/20(土) 00:20:18 

>>167 そうそう!懐かしいね AV出てるって知った時はまあ正直ショックだったけど興味本位で見てみたらメンエグで写ってるのよりAVの方がカッコよくてまたビックリしたのも懐かしい記憶 1件の返信

176. 匿名 2021/02/20(土) 00:20:23 

>>17 「わい!」て何!?

177. 匿名 2021/02/20(土) 00:20:28 

>>22 実際あんなに何回もぬきさしして何回もやったら男の人もあそこ痛いし赤くなるやん? あとそもそも何回もせいし出せんしプロの犯行だから つまりAVは夢物語なんやでって自分に置き換えて気づいて欲しい男の子達

178. 匿名 2021/02/20(土) 00:21:05 

加藤鷹が抱っこスタイルでガンガンやってて いきなりプールに女を投げ込むやつ。 あれは爆笑し過ぎて お腹痛くなったわ😆

179. 匿名 2021/02/20(土) 00:22:35 

大塚家具のお家騒動までパロディにしたのはある意味感心した パッケージに「社長さんのいやらしい汁でベッドが濡れちゃってますよ」みたいな文が書かれてあって笑った‪w

180. 匿名 2021/02/20(土) 00:22:52 

>>118 チ◯コちゃんとシコられるは思い浮かんだことある。

181. 匿名 2021/02/20(土) 00:23:23 

ラ●ライブの声優がAVに出演してて炎上した事件をパロディにした設定のAV

182. 匿名 2021/02/20(土) 00:23:59 

>>131 3Pはせんようにな 男ふたりで盛り上がりだすはず

183. 匿名 2021/02/20(土) 00:24:47 

>>50 企画と実行の速さ(笑)(笑)

184. 匿名 2021/02/20(土) 00:26:18 

>>61 性癖は把握してる方がいいとは思う

185. 匿名 2021/02/20(土) 00:26:50 

>>64 男2人が上の方にフレームアウトしていくのがジワるw

186. 匿名 2021/02/20(土) 00:28:24 

>>96 やりますねえ

187. 匿名 2021/02/20(土) 00:30:18 

>>64 忍野さんと沢井って両刀だったの?(笑)

188. 匿名 2021/02/20(土) 00:31:06 

>>8 武田さんカッコイイけど個人的にちょっとプレイが淡々としすぎていまいち抜けないのよねー 今は消したかもしれないけどタトゥーも気になるし、チ○毛も整えすぎて不自然。 3件の返信

189. 匿名 2021/02/20(土) 00:31:55 

おそ松さんの一松とカラ松のエロAV なんじゃこりゃって思った。この二人だけで他の兄弟松が出てこないという

190. 匿名 2021/02/20(土) 00:32:33 

設定ではないけど 某💩男優が立ったままの女の子の胸あたりを執拗に舐めてるシーンがあって、バランス的に男側は絶対膝ついてるんだと思ったら直立してて足の短さに笑ってしまった。

191. 匿名 2021/02/20(土) 00:32:43 

>>165 うまい人がやると一見激しくみえるけど痛くないんだよね。 ほんとにうまい人がやれば

192. 匿名 2021/02/20(土) 00:33:06 

>>28 あなたは有能 1件の返信

193. 匿名 2021/02/20(土) 00:35:53 

>>24 私、西島伊吹くんと保志健斗くんと梅川嵐くんが好き

194. 匿名 2021/02/20(土) 00:35:58 

>>188 抜けないって…あなた

195. 匿名 2021/02/20(土) 00:36:49 

>>175 懐かしいよね!AVの噂流れてたけど、本当だと知った時衝撃だった。しかもゲイビだったからな〜。

196. 匿名 2021/02/20(土) 00:37:08 

なんか食べながらヤッてたの観たことある

197. 匿名 2021/02/20(土) 00:37:14 

AVのパロディって著作権どうなってるの??

198. 匿名 2021/02/20(土) 00:37:19 

>>192 アザスッ

199. 匿名 2021/02/20(土) 00:41:16 

どう見てもアラサーのおっさん2人が新米教師の女優より若い高校生役 学生役はおっさんばっか

200. 匿名 2021/02/20(土) 00:41:22 

股の助 1件の返信

201. 匿名 2021/02/20(土) 00:42:36 

>>167 本名か芸名か知らないけどわざわざ掘り返して話すのやめたら? 今はほかの暮らしがあるかもしれないのに 1件の返信

202. 匿名 2021/02/20(土) 00:43:19 

>>164 喜ぶと思うよ

203. 匿名 2021/02/20(土) 00:43:21 

>>5 これに対するコメントがみんなソムリエすぎてビビった

204. 匿名 2021/02/20(土) 00:43:54 

>>50 大人のおもちゃ売ってるお店でそのDVD見たわ POPに「鬼滅のDVDだと思って買って子どもに見せたら泣かれました」みたいな事が書いてあって「こういうお店にしか置いてないやろw間違えて買う訳がないww」って旦那と笑ったよ 1件の返信

205. 匿名 2021/02/20(土) 00:45:09 

>>156 今日ツイッターで回ってきたけど、 産婦人科医の先生が トップやクリは、豆腐のとがったところを 潰さないようにタッチする強さで とかいう内容をリツイートしてて。 こういうの、どこも教えないって 言ってた

206. 匿名 2021/02/20(土) 00:47:02 

変な設定でしか興奮しなくなってしまった…

207. 匿名 2021/02/20(土) 00:47:27 

>>156 ああほんとにね。 アなるに初めてぶちこまれて気持ちいいわけないし。

208. 匿名 2021/02/20(土) 00:47:33 

>>97 痴漢やレイプものは最近その表示出てるよね? でもあまり意味ないと思うんだよなー 犯罪抑止のため必要って言う人いるけど、犯罪するやつはAV見た上で犯罪に走ってると思う。 1件の返信

209. 匿名 2021/02/20(土) 00:48:39 

>>160 陰謀論すぎない?w 1件の返信

210. 匿名 2021/02/20(土) 00:49:04 

もう寝ます。おやすみなさい😴

211. 匿名 2021/02/20(土) 00:49:16 

リンパがね、リンパがね、って言うやつ

212. 匿名 2021/02/20(土) 00:49:16 

>>23 ごめんこれ好き…w アホくさいのと男優さんがノリノリで笑える

213. 匿名 2021/02/20(土) 00:50:24 

>>27 むしろあれが素で演技なしでしょ AVセックスで感じてるフリする方が大変そう 2件の返信

214. 匿名 2021/02/20(土) 00:50:47 

>>110 萌え~

215. 匿名 2021/02/20(土) 00:51:05 

>>208 いや、注意喚起は必要。 すみません、ヨコです。

216. 匿名 2021/02/20(土) 00:52:53 

エレベーターの扉に挟まって下半身だけ中にある状態でバックでやられるんだけどめちゃくちゃ興奮したwwリアルだと恐ろしい状態だけどね。

217. 匿名 2021/02/20(土) 00:52:59 

インポテンツの中年男が若い会社の後輩に「すまんが俺の代わりに妻を満足させてやってくれ」と苦渋の決断で頼んで、後輩は最初は断ったけどいつも世話になってる先輩だし…と引き受けて結果若い男と妻は沼にハマるという物語。 中年役の男優も本当に丁度いいくらいの中年さ加減で作品自体めちゃくちゃ深刻そうな雰囲気が漂っててつい全部見てしまったわ‪w 1件の返信

218. 匿名 2021/02/20(土) 00:53:13 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

219. 匿名 2021/02/20(土) 00:54:01 

>>188 ガル男? 2件の返信

220. 匿名 2021/02/20(土) 00:54:30 

>>44 ワロタwww

221. 匿名 2021/02/20(土) 00:56:30 

>>50 膣の呼吸

222. 匿名 2021/02/20(土) 00:57:27 

>>33 あれなんなのw 乳首の中にチン入れてた 1件の返信

223. 匿名 2021/02/20(土) 00:58:38 

>>222 乳首の中に!? 気になるww

224. 匿名 2021/02/20(土) 00:59:26 

>>14 >>50 鬼滅→きつめ 刃→オメコ???もっと上手いこと語呂合わせられなかったんか?と思ったらそういう事か!!よく出来てるwww

225. 匿名 2021/02/20(土) 01:00:23 

>>50 これロゴも秀逸よねww

226. 匿名 2021/02/20(土) 01:04:09 

>>96 喉乾いたなぁー

227. 匿名 2021/02/20(土) 01:09:25 

>>26 画像ならあったよ~ 3件の返信

228. 匿名 2021/02/20(土) 01:10:03 

>>50 私、フルで観ちゃったwww 1件の返信

229. 匿名 2021/02/20(土) 01:11:26 

女優さんのズボンの股の部分が破けてて何故かノーパン

230. 匿名 2021/02/20(土) 01:22:16 

>>156 ババアに説教してもらいたい。 3件の返信

231. 匿名 2021/02/20(土) 01:23:40 

>>12 整体師と付き合って初めて家に遊びに行った時、リアルでそれヤられた それから見て興奮するようになった 2件の返信

232. 匿名 2021/02/20(土) 01:27:13 

>>3 小太りなのも萎える…イケメン男優使ってくれ 2件の返信

233. 匿名 2021/02/20(土) 01:28:24 

>>228 まじかw どんなだった? 1件の返信

234. 匿名 2021/02/20(土) 01:29:53 

>>50 鬼詰のオ◯コ…⁇って思ったけど、タイトルのロゴ見て納得! 「刃」の漢字を、こういう風に変換する発想力とアイデアがお見事👏😂 1件の返信

235. 匿名 2021/02/20(土) 01:30:27 

>>24 がんばってトピ立てて! 語りにいくわ! でもマイナスも多いから、皆んな、男優には興味ないのかな?

236. 匿名 2021/02/20(土) 01:31:01 

太鼓叩きながらのやつ

237. 匿名 2021/02/20(土) 01:31:03 

>>31 自分の少ない性欲が世界基準だとでも思ってるのかね

238. 匿名 2021/02/20(土) 01:32:28 

>>41 AV無関係者、何ならお堅い仕事してるのに、連投してごめんなさい

239. 匿名 2021/02/20(土) 01:32:43 

ヌルヌルマッサージ

240. 匿名 2021/02/20(土) 01:34:10 

>>41 AVトピって絶対この手のAV関係者の自演だ!みたいな書き込みあるよね。同じ人?

241. 匿名 2021/02/20(土) 01:35:34 

>>44 に、人間だけ止まる魔法っていう設定なんだよ…多分w

242. 匿名 2021/02/20(土) 01:36:37 

>>14 統計出てないから分かんないけど 去年一番売れたAVが続編の鬼詰のオメコ無限発射編 が有力候補の一つみたいよ 1件の返信

243. 匿名 2021/02/20(土) 01:39:27 

>>62 なんでゲイ向けの男優を一般のAVにも持ってこないの? 見てる男達がみじめに感じちゃうから? 1件の返信

244. 匿名 2021/02/20(土) 01:42:33 

高校生の時たまたまラブホで見たヤツ 「あ〜ん、ビリビリくるぅ〜〜」 顔舐められまくって 「やめて!臭いわぁ〜あ〜ん」 映像も昭和っぽかった。彼氏と大爆笑したw 1件の返信

245. 匿名 2021/02/20(土) 01:43:15 

>>201 これにマイナスって民度低いね

246. 匿名 2021/02/20(土) 01:44:37 

>>3 わかるーwww あと近親相姦ものとか息子がオッサン過ぎなんだよねwww

247. 匿名 2021/02/20(土) 01:49:10 

昔ラブホ行った時に見た女優がオシッコで虹を作るとかいうAV 何回やってもなかなか虹が出来なくて、女優さんも水をガブガブ飲んで辛いってボヤきつつ頑張るドキュメントだった 盆踊りの真ん中にあるような高台から女優さんが放尿、近くには和太鼓をうつオジサンがいたり、セットが妙に凝ってた

248. 匿名 2021/02/20(土) 01:53:24 

マッサージもので、小太りスキンヘッドのマッサージ師がどんどんセクハラエスカレートしていって「ここから先は特殊な器具を使います。私の性器です」とか真面目なトーンで説明してて、なんでやねんって吹いたwww

249. 匿名 2021/02/20(土) 01:53:27 

>>44 この後どうなるの? 2件の返信

250. 匿名 2021/02/20(土) 01:55:40 

>>12 リンパって言えばいいと思ってるやつやん

251. 匿名 2021/02/20(土) 02:02:59 

>>3 しかもちょっとハゲ

252. 匿名 2021/02/20(土) 02:08:32 

>>44 笑えるw わんちゃんを出演させる意味w 1件の返信

253. 匿名 2021/02/20(土) 02:08:51 

気持ち悪いトピ立てんな

254. 匿名 2021/02/20(土) 02:10:48 

>>27 前に見たやつで、止まってる方の女優の目から涙がツーッと一筋流れて、すごく複雑な気持ちになった。 本当は辛いのかなって。 そして、わたしゃ何を観てるんだろうって... 1件の返信

255. 匿名 2021/02/20(土) 02:17:09 

>>50 タイトルパロってるのはよく見るけど、これは上手いなーって感心しちゃったよ

256. 匿名 2021/02/20(土) 02:28:18 

選挙もの 立候補するオッサンがウグイス嬢にセクハラ が、しかしそのウグイス嬢がドSで立場が逆転して最後にはオ〇二ーさせられて自分のポスターに出させる 当時ラブホで彼氏と見ていて2人で大爆笑した記憶がある

257. 匿名 2021/02/20(土) 02:32:22 

ああ〜赤ちゃんできちゃう〜みたいなこと言ってるやつ 日本人男性の欲望って、性欲じゃなくて征服欲なんだとよくわかる

258. 匿名 2021/02/20(土) 02:36:37 

>>96 この人の出演してるゲイAV、よくゲーム実況とかでみるんだけど子供も見るであろうゲーム関連動画に成人向けコンテンツを使って良いのだろうかとたまに思う。 特にガッツリ行為中の映像や音声を使ってたりする動画。 1件の返信

259. 匿名 2021/02/20(土) 02:36:45 

>>95 私はモザイクなし見ちゃう、、きもくてごめん

260. 匿名 2021/02/20(土) 02:42:06 

>>10 まあなんかモザイク入ってると損した気がするよね。

261. 匿名 2021/02/20(土) 02:42:34 

>>204 夫婦でアダルトショップに行ったんですか?仲良くて羨ましい!

262. 匿名 2021/02/20(土) 02:45:34 

大奥のパクりみたいなやつ 美味でごさいます~の女中3人組もいた! 話の内容もそこそこ面白かった。

263. 匿名 2021/02/20(土) 02:46:13 

>>130 「老廃物がたくさん出てきてますよ」 も入れて笑

264. 匿名 2021/02/20(土) 02:49:24 

>>50 禰󠄀豆子のコスプレはこの子が一番可愛い! 3件の返信

265. 匿名 2021/02/20(土) 02:51:56 

>>233 鬼になると精子が欲しくなってしまうのw 妹のナズが鬼殺し隊2人に拘束されて、人間は鬼の愛液で鬼に対する免疫がつくらしく、鬼殺し隊はナズを攻めて愛液を舐める。 トンジ兄ちゃんはナズを人間に戻そうと、水の呼吸法で人間の息吹きを吹き込むってヤるんだけど、治らず。(外○ししたから) ナズが1人で外に出てしまった時に、鱗○さん風の天狗のお面被った男が「これが欲しいか」ってちん○を出して舐めさせて、精○で鬼化が進む。 トンジが鬼殺し隊にナズを人間に戻したはずなのに戻らないと話すと、ヤリ方が間違えていると言い、トンジを縛って、トンジの前で鬼殺し隊2人がナズとヤって中○しして、そそくさと鬼殺し隊が帰って終了。 って内容なんだけど、続編あるってことは治ってないですよねw 7件の返信

266. 匿名 2021/02/20(土) 02:52:40 

ホテルに行ったとき、たまたま見たんだけどオッサンがずーっと喋っててひたすら喋ってて話し方とか言ってる内容に笑ってしまった。 相手の女の人はルックスもスタイル良かったのに、あんなに男の人喋ってて観る人いるのかな? AVって女の人メインでしょ こんな設定需要あるのかな? 誰か聞いたら有名な人だよって言われた。 その後オッサンのモノマネされて笑いが止まらなくて大変だった 1件の返信

267. 匿名 2021/02/20(土) 02:55:28 

>>59 マッサージ師が、老廃物がたくさん出てきたよ~って言うのがあって笑ってしまった

268. 匿名 2021/02/20(土) 02:57:05 

>>265 なんか色々な性癖とジャンルを詰め込んだAVなんだな。 逆に興味が湧いてきたわw

269. 匿名 2021/02/20(土) 03:06:05 

>>265 詳しく書いてくれてありがとうw でも待って!鱗〇さん出てくるの!? それはやだわw 1件の返信

270. 匿名 2021/02/20(土) 03:12:21 

透明人間という名の全身タイツ

271. 匿名 2021/02/20(土) 03:13:10 

河童の女とヤルみたいなやつ 女優全身緑色に塗られてるの どんな気持ちで収録したんやこれ…てなった

272. 匿名 2021/02/20(土) 03:13:42 

>>269 鱗○さんは、ナズが小屋からフラフラの飢餓状態で出てきたところを通り掛かって、自分のちん○を差し出すだけで 助けるとか、トンジや鬼殺し隊との絡みはなしだよ。 外でフェ○させて、終わったらナズが倒れるんだけど、ナズを担いでそのシーンは終わりだったし、再登場もなくて、強化させただけで余計なことしかしたない!って笑ったw 1件の返信

273. 匿名 2021/02/20(土) 03:20:21 

>>265 パロっぽいからエロ同人誌みたいな内容なのかな?って思ってたけど予想の斜め上を行った内容だったわw

274. 匿名 2021/02/20(土) 03:37:42 

家族団欒で夕食中に 娘と父が隣のソファーで性交為 家族誰も気付かず みたいな

275. 匿名 2021/02/20(土) 03:41:22 

>>264 ね、色んな芸能人がコスプレしてるけどこの子レベル高いと思う。 そしてAV女優は豊胸多くてバインボインの巨乳多い中この子は自然な大きすぎない胸でねずこ感がリアルだと思うw 1件の返信

276. 匿名 2021/02/20(土) 03:41:23 

妊婦モノですごいのあった 産婦人科で妊婦検診中 検診に来てる妊婦がカーテン越しに 医師から挿入されるやつ 横に付き添う旦那は気付かず 検診かわからず戸惑う妊婦みたいな

277. 匿名 2021/02/20(土) 03:42:36 

うなぎとしてて感じてる女

278. 匿名 2021/02/20(土) 03:54:43 

加藤鷹氏の存在そのもの

279. 匿名 2021/02/20(土) 04:04:50 

>>249 ね!知りたくなるよね。

280. 匿名 2021/02/20(土) 04:14:20 

>>44 チラッて犬が見るところ面白い

281. 匿名 2021/02/20(土) 04:16:57 

>>119 彼氏と同じ名前、、、

282. 匿名 2021/02/20(土) 04:28:52 

設定というかものすごい棒読みで笑けてくる

283. 匿名 2021/02/20(土) 04:33:07 

>>166 何でノンケなのにイケメンがゲイビ出ちゃうんだろ… よっぽどお金に困ってたのかな? 3件の返信

284. 匿名 2021/02/20(土) 04:49:59 

>>97 それは、子供にスマホを持たせる時に初めにそのことを刷り込ませるんだよ。親の責任。 昔はDVDしか無かったからその文言はスキップ操作出来ない仕様で必ず通過してからじゃないとスタートしない。 子供が無料で見る違法アップロードはそれがはしょられてるからね。

285. 匿名 2021/02/20(土) 04:51:20 

>>5 何でこんなにプラス多いの? ゲイビデオ見てるガル民てそんなに多いの? 30人とか40人とかびっくり。 2件の返信

286. 匿名 2021/02/20(土) 04:58:14 

>>141 可愛い~

287. 匿名 2021/02/20(土) 05:02:02 

>>275 他にも無限発射編とは別に、みつりちゃんコスの人のとかあるけど、みつりちゃんは巨乳しかできないよね。

288. 匿名 2021/02/20(土) 05:02:31 

>>3 あれほど気持ち悪いのはないね

289. 匿名 2021/02/20(土) 05:28:09 

>>264 ねずこコスは眉とカラコンでおかしな事になってる人が多い

290. 匿名 2021/02/20(土) 05:29:29 

>>283 下積みは大体ゲイビからと聞いた事あるよ 2件の返信

291. 匿名 2021/02/20(土) 05:49:45 

営業で外回りの姉ちゃんが、現場のオッサンに欲情して、物陰でこっそりオナニー

292. 匿名 2021/02/20(土) 06:04:17 

>>9 興奮したの私だけじゃなくて安心したw 緊張感のある場面で、っていうのが良いよね 朝まで生討論も面白かった。経済支援だの好景気だの内容ペラペラのそれっぽい言葉女優が必死に言ってるなか突かれてた

293. 匿名 2021/02/20(土) 06:06:23 

壁に固定されてるやつ 助けようとして、魔が差してなら分かるけど、何か出てるwで始まるのは◯ンコ脳

294. 匿名 2021/02/20(土) 06:24:03 

魚肉ソーセージをピーラーで削ぎ初めリアルちんこを作り、ソファーで口に入れ舐め回してオナってる新婚妻には笑ってしまった。

295. 匿名 2021/02/20(土) 06:35:29 

>>290 へぇ〜。じゃあノンケのゲイビイケメンは本当は普通の男優になりたいのか。 女性用AVじゃないとまず需要ないよね。

296. 匿名 2021/02/20(土) 06:40:13 

ボードからおっぱいだけ出てて、クイズするヤツ

297. 匿名 2021/02/20(土) 06:43:19 

>>44 お菓子食べてる人は、子どもを装った大人だよね?そうだよね? 1件の返信

298. 匿名 2021/02/20(土) 06:53:09 

>>50 続編 アニメは遊郭編が決定したから第三弾もありそう 1件の返信

299. 匿名 2021/02/20(土) 06:55:37 

黒塗りの高級車に突撃してしまう

300. 匿名 2021/02/20(土) 06:56:23 

みんな、小太りジジイしかいなくて 見てて萎えない? 男優すんなら少し鍛えて欲しいわ。 女優は綺麗なのに 4件の返信

301. 匿名 2021/02/20(土) 06:57:45 

>>265 無限発射編の冒頭 柱の安露寺と胡蝶しのびとトンジはナズは一度人間に戻ったという認識だった。 3件の返信

302. 匿名 2021/02/20(土) 06:58:50 

好きなこのコップを持ってオナニーしてた やつあって、アレ笑ったわw あんなの二度と使いたくないし触りたくもないw んで、そのあと好きな子にしているところ見られて そのままヤッちゃうの笑

303. 匿名 2021/02/20(土) 06:58:56 

>>16 お笑い芸人? この人が出てると、なんか面白くなってしまう。

304. 匿名 2021/02/20(土) 07:01:00 

>>200 1件の返信

305. 匿名 2021/02/20(土) 07:28:09 

出会って5秒?でするやつ ローション仕込んでるよね いきなりズボって笑

306. 匿名 2021/02/20(土) 07:28:24 

>>18 ガキ使の邦正思い出した。 「マネーいくらでも」

307. 匿名 2021/02/20(土) 07:41:29 

>>16 この人背も低いから全体のバランスとんでもなく悪いよね 1件の返信

308. 匿名 2021/02/20(土) 07:47:39 

>>304 ガルちゃんで「鍛え方が足りない」って言われてるやつだw

309. 匿名 2021/02/20(土) 07:50:07 

>>16 設定じゃないけどこの人が普通のプレイ中に「今日うん◯出た?どんなうん◯?」って言葉責めしてたの笑ってしまった

310. 匿名 2021/02/20(土) 07:56:16 

女の子に無理やりフ○ラ(イマ○チオ)されてる時に、なぜか男優が「イマ○チオさぁ〜ん」って言ってる奴が昔あって、当時付き合ってた人と大爆笑した。 そしてしばらく2人の間で流行ったw 1件の返信

311. 匿名 2021/02/20(土) 08:00:38 

いまだに体育がブルマ

312. 匿名 2021/02/20(土) 08:03:01 

>>244 高校生でラブホはあかんぞ 2件の返信

313. 匿名 2021/02/20(土) 08:07:43 

>>231 いいなあ

314. 匿名 2021/02/20(土) 08:14:45 

>>290 はぁちゅうの旦那、しみけんもゲイビ出身だっけ? ゲイ雑誌だったかな。 マツコに「性欲が強すぎて困る」って相談したら、AV行けば?って言われたんだよねw

315. 匿名 2021/02/20(土) 08:17:46 

>>300 意外だけど、男優って不足してるらしいよ。 AV女優に比べて、圧倒的に少ないらしい

316. 匿名 2021/02/20(土) 08:18:38 

>>312 アカンのだっけ? 初めて行ったの高校生だったわw

317. 匿名 2021/02/20(土) 08:21:12 

>>300 小太りジジイの設定のストーリーもあるからね。

318. 匿名 2021/02/20(土) 08:21:46 

>>310 トピズレだけど、イマラチオじゃなくて、イラマチオじゃなかったっけ?? 2件の返信

319. 匿名 2021/02/20(土) 08:22:44 

>>300 そう?最近、エロメンとか言って、やや鍛えてる人の方が多いんかと思ってた

320. 匿名 2021/02/20(土) 08:24:23 

>>151 え、これはどういう人向けなの? 1件の返信

321. 匿名 2021/02/20(土) 08:26:42 

>>69 横だけどそれだけじゃ言葉足らずじゃない?笑笑 アタオカ(。∀°) 2件の返信

322. 匿名 2021/02/20(土) 08:27:08 

>>320 ドエムさん向け 1件の返信

323. 匿名 2021/02/20(土) 08:43:19 

>>219 かもね 今は知らないけど、もっとむっちりしてた頃 男に人気あったらしいから

324. 匿名 2021/02/20(土) 08:45:08 

>>249 当然親子どんぶりでしょ! 1件の返信

325. 匿名 2021/02/20(土) 08:47:43 

>>83 ムツゴロウやん

326. 匿名 2021/02/20(土) 08:49:40 

>>165 旦那の友達が彼女にガシガシやって彼女の膣がアウトになって入院したよ ガシガシは危険 1件の返信

327. 匿名 2021/02/20(土) 08:51:03 

>>301 コメディ感強いなぁ…炭治郎っぽいのがオッサンじゃなくて良かったな。

328. 匿名 2021/02/20(土) 08:55:27 

>>322 なるほど

329. 匿名 2021/02/20(土) 08:56:55 

>>234 私、 ≒3 ってタイトルみたんだけど、 ほぼ3と一緒→保母さんと一緒 って意味だった!すごいと思った!

330. 匿名 2021/02/20(土) 08:59:09 

ムリがある小学生役の男優

331. 匿名 2021/02/20(土) 08:59:43 

>>107 まだ純粋だった私に淫乱テディベアと野獣を教えた先輩許さん ホモビに興味がない私レベルでも認知されるって凄いよなぁと思う。

332. 匿名 2021/02/20(土) 09:05:59 

>>318 イラマチオが正解 魔羅をくわえるのにマラはつかないと覚えるといいよ 2件の返信

333. 匿名 2021/02/20(土) 09:09:31 

>>307 この画像だけで見ると、背高そうに見えるんだけどね

334. 匿名 2021/02/20(土) 09:13:47 

>>219 ガル男というか...ガルゲイ? 1件の返信

335. 匿名 2021/02/20(土) 09:18:54 

>>332 おお!ありがとう! ずっと間違えて覚えた! しかしこの言葉使う機会ってそうそう無いよねw

336. 匿名 2021/02/20(土) 09:19:29 

AVて全部笑えるよね。 女でもエロ目当てで見るけど、見た後にふと我に返るとアホかってひとりで苦笑してしまう。 そして女優が演技が下手だから余計に笑える。 下着メーカー勤務してる女子がモデルがいないからと突如すごいエロ下着をつけて会議で見せないといけない設定が最近一番笑った。いやいやないやろそれって。 明日花きららだったけど、え~そんなあ、、とか言いながらももう丸見えですよみたいな下着つけて「あーーん、見ないでえ」とくねくねしながらブリブリ声で拒否(誘い?)しつつも汚い親父どもに当然やられる…そして嫌がりつつもあ~ん!と喘ぎまくる。

337. 匿名 2021/02/20(土) 09:22:45 

>>283 基本はそれでしょ。 AV男優なんて稼げないから、稼ぐならゲイものでないと。 趣味で出る人は人生捨ててるレベルの変態でしょ。 女もエッチ好きでもまさか全世界に発信されるAVでようって人は一部の人のみかと。

338. 匿名 2021/02/20(土) 09:25:13 

>>1 気持ち良かったら「ラッパを吹いて」ってやつ あん、あン、ファーファー

339. 匿名 2021/02/20(土) 09:27:52 

>>16 私この人超苦手・・・なぜ人気あるのかわからない・・・ テレビとかたまにでてるけど話すときいつもニヤニヤ笑うし、真面目な話とかのとき「ん?どうした??」みたいになんかすごい演技かかった話し方とかされてすごい胡散臭さ感じる。 なんであんなエリート女性があえて結婚するのかわからない。 1件の返信

340. 匿名 2021/02/20(土) 09:29:15 

>>56 女優さんが笑いこらえられないの面白くてすき笑 前にみたやつでおっさん上司が女優さんに 「うぅ〜〜ん おいしいよぉ〜?きみの… お〜〜〜〜ま〜〜〜ん〜〜〜こっ!」 て言っててw女優さんが唇を食いしばって下向いて小刻みに震えて、笑い堪えてて面白かったわw 1件の返信

341. 匿名 2021/02/20(土) 09:31:04 

>>64 wwwwwこれは笑う😂😂😂

342. 匿名 2021/02/20(土) 09:32:52 

小学生設定らしい 原作はクジラックスの犯罪漫画

343. 匿名 2021/02/20(土) 09:35:46 

>>27 やっぱ男優にはテクニック無いんだなって思う

344. 匿名 2021/02/20(土) 09:48:57 

>>252 ご丁寧にキャリーまである。 1件の返信

345. 匿名 2021/02/20(土) 09:51:38 

>>297 どう見ても大人でしょ

346. 匿名 2021/02/20(土) 10:04:40 

>>44 わんちゃんめっちゃ可愛い

347. 匿名 2021/02/20(土) 10:06:06 

>>5 右の人かっこいい

348. 匿名 2021/02/20(土) 10:08:45 

>>13 見たい じつにきょうみぶかい笑

349. 匿名 2021/02/20(土) 10:09:50 

>>19 出会って3秒で合体www

350. 匿名 2021/02/20(土) 10:10:23 

>>230 ジャンプに載ったの?w すごく為になる教材じゃん

351. 匿名 2021/02/20(土) 10:12:05 

>>39 洋モノの日本語訳ふざけがち パイパニックとか

352. 匿名 2021/02/20(土) 10:13:47 

>>50 ロゴのデザインが秀逸すぎる

353. 匿名 2021/02/20(土) 10:16:15 

>>5 真ん中の人がタイプだわ、かっこいい

354. 匿名 2021/02/20(土) 10:25:03 

>>44 このワンちゃん大丈夫かなぁ?? タレント犬なの?! 嫌がってなければ良いけど。

355. 匿名 2021/02/20(土) 10:25:07 

>>50 この後の無限発射編も秀逸。しかもさらに後には遊郭へんが控えているw

356. 匿名 2021/02/20(土) 10:25:18 

>>40 したいのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

357. 匿名 2021/02/20(土) 10:26:06 

>>5 誰なん?!

358. 匿名 2021/02/20(土) 10:27:26 

>>22 映像倫理なんちゃら法で、最終的には和姦にしなくちゃいけないって決まりがあるんだってさ そうじゃないと、犯罪のままだからって でも、それのせいで「女は嫌がっていても最終的には悦ぶ」という間違った思い込みをする男がいるんだよね 法律で取り締まるなら、女の人は嫌がったまま終わらせて「これは犯罪です」ってテロップ入れた方が良いと思うんだけど 2件の返信

359. 匿名 2021/02/20(土) 10:30:03 

>>1 そう言えば、浅井陽登って人今どうしてる?? なんか最近みない。

360. 匿名 2021/02/20(土) 10:33:40 

>>97 最近の女子校生モノは、映像の最初に、 女優は成人しており、服装および設定は架空のものです。 って最初に出るよ。 見る男も本物の女子高生が出ていると信じてしまう奴いるのかな? 1件の返信

361. 匿名 2021/02/20(土) 10:33:43 

>>166 ゲイ向けって見たことないんだけど、どこまでやるの? 挿入もありなの? このノンケの人はネコ役なの?そしたら痛いよね…? それともタチ役?そしたら男相手に勃つの? 1件の返信

362. 匿名 2021/02/20(土) 10:34:39 

>>108 野獣先輩はCoatだよ。アクシードはひで。トピ画はCoatの関西支部のCoatWEST。

363. 匿名 2021/02/20(土) 10:46:41 

>>17 おいでやす小田かとw

364. 匿名 2021/02/20(土) 10:49:04 

>>5 真ん中、益若つばさの元旦那に見えたww 1件の返信

365. 匿名 2021/02/20(土) 10:51:18 

>>265 名前が間抜けすぎる笑

366. 匿名 2021/02/20(土) 10:55:46 

>>344 ほんとだ! 細かいとこまでこだわってるねw

367. 匿名 2021/02/20(土) 11:04:53 

>>10 意外とグロいから今のままでいい

368. 匿名 2021/02/20(土) 11:07:02 

元宝塚の女優さんが宝塚そのまんまの発生&演技で喘いでたやつ。 「ああーん!ああーーーーん!ああーーーん!」

369. 匿名 2021/02/20(土) 11:09:59 

>>50 普通に考えたら 禰津子が口にくわえてる竹って 手が自由なんだから自分で外せるよね…

370. 匿名 2021/02/20(土) 11:20:37 

>>312 昭和はわりと連れてかれたみたいよ 今だと逮捕案件だけどね

371. 匿名 2021/02/20(土) 11:26:37 

>>52 感じてはないでしょ… 中には本気で感じてる人もいるだろうけど、大半はそんなことないと思うよ 特に時間止まる系のやつなんて、きっしょいジジイみたいなのばっかだし 1件の返信

372. 匿名 2021/02/20(土) 11:27:25 

山ガールがレイプされるAV 山に来てるのに、リュックの中は空っぽ😀 笑

373. 匿名 2021/02/20(土) 11:29:41 

>>242 AVのタイトル考える人すごいよね。 才能だと思うwww 『アイアンマン』のパロで『アーンイヤーンマン』とかは秀逸すぎてしばらく笑わせてもらったww

374. 匿名 2021/02/20(土) 11:29:54 

校庭で女性が、緑に塗って二宮金次郎の銅像になってた。 頭にイヌ耳のカチューシャつけた。犬役の男性がチョッカイして女性が、悶ながら我慢する。

375. 匿名 2021/02/20(土) 11:34:27 

>>166 何か有名なイケメン俳優が過去に本気の全裸ヌードの写真出しててビックリした事ある。誰だったかも何もかも思い出せないけど海外で撮られた物だった様な。

376. 匿名 2021/02/20(土) 11:43:25 

女性に無理やり自分のアレをくわえさせようと女性の鼻をつまんで口を開けさせたシーン観て笑った 1件の返信

377. 匿名 2021/02/20(土) 11:52:30 

男優が女優に挿入する前に「着〜けるタイプの魔法だよぉ」と歌いながら(音痴)ゴム装着する場面見た時は笑った自分にイラッとしたwきゃりーぱみゅぱみゅが売れてた頃の話。

378. 匿名 2021/02/20(土) 11:55:04 

>>243 男に夢を与えるためらしいです。 1件の返信

379. 匿名 2021/02/20(土) 11:55:37 

>>142 観る男性的には、多少残念な部類の方が自尊心と、親近感がわくからじゃないかな。 だから女性向けのコンテンツでは、男優も女優も見目麗しい方が多い。

380. 匿名 2021/02/20(土) 12:04:38 

>>300 ごめん私そっちの方が興奮する

381. 匿名 2021/02/20(土) 12:06:25 

>>266 たぶん同じの観たことあると思う 言葉責めをずーっとしてるやつだよね?

382. 匿名 2021/02/20(土) 12:09:47 

>>142 女優の美しさが際立つからかと思った

383. 匿名 2021/02/20(土) 12:17:58 

>>10 日本だけ規制が厳しいよね 海外はモザイクないんでしょ? 2件の返信

384. 匿名 2021/02/20(土) 12:18:10 

しなやかな体躯… まるでチーターのようだ チーターは水前寺清子ですよ みたいなこと言った竿師。 不意打ちすぎるだろ

385. 匿名 2021/02/20(土) 12:21:00 

夫のちんこが大きくて妻がヤラせてくれないから、他の優しい美人妻に悩みを聞いてもらい、お願いがだんだんエスカレートする設定 奥さん優しい設定だから、ちんこ見るだけ触ってあげるだけ→胸触らしてあげるだけ→下着の上から擬似セックスするだけ→パンツ脱がしてちんこなぞるだけ→我慢できず入れちゃうみたいなの見た

386. 匿名 2021/02/20(土) 12:22:13 

>>50 パッケージがいい

387. 匿名 2021/02/20(土) 12:26:55 

>>10 何かビラビラがどどめ色とか伸びきってるのとか修整あってもグロいから修整あった方が絶対にいい 2件の返信

388. 匿名 2021/02/20(土) 12:27:48 

レイプ風なのに女優がやたら協力的

389. 匿名 2021/02/20(土) 12:34:02 

>>83 ウエ!気持ち悪ッ‼️🤮 顔中、男の唾液で、臭くなりそう… 軽くキスならまだしも、どんなに歯を磨いて口内清潔にしてても、顔舐めは勘弁して欲しいわ。 この女優さん、撮影終わったら速攻で顔洗いに行っただろうなぁ…。例え仕事でも、やだよね。

390. 匿名 2021/02/20(土) 12:34:43 

>>360 でも本物の女子高生に本当に痴漢してるやつあるよね?

391. 匿名 2021/02/20(土) 12:37:17 

>>112 この3人はグループなの? 3人揃ってゲイビに出ていたの? 食いつく腐女子でごめんw 私もDVD見てみたくてww 1件の返信

392. 匿名 2021/02/20(土) 12:38:59 

教室の壁に激突して穴にはまって何故かオタク、リーマン肉便器にされるギャルJK

393. 匿名 2021/02/20(土) 12:39:21 

>>232 たまに、上司という設定で、40、50の身体鍛えたおじさんが出るけど、まだそっちの方がマシ。 ・小太り ・メガネ ・キモオタ ・キスをする時に見える舌に、舌苔(ぜったい)という白い苔がついてる。撮影前に、口内のエチケット何とかしろ 上記は、一番見たくないAV男優

394. 匿名 2021/02/20(土) 12:52:01 

ウルトラマンのやつw 4件の返信

395. 匿名 2021/02/20(土) 13:00:19 

AVって基本的に女が嫌がることしかやってない気がするからあれをバイブルにする男って下手だよね。 女に嫌われたいのかなって思う。 1件の返信

396. 匿名 2021/02/20(土) 13:06:14 

>>376 私も 必死かーって笑っちゃう

397. 匿名 2021/02/20(土) 13:09:10 

>>75 ヘリコプターって体位じゃない?

398. 匿名 2021/02/20(土) 13:13:51 

ほぼ観ないけど若い時は興味本位で除いた事ある 何かのトピで車の中で黒服親父のを女学生みたいな子が口でやらされてて逃げようとすると本気で頭叩かれててもしかして拉致とかされてる子のリアルなのかもとか思ってから二度と観ない

399. 匿名 2021/02/20(土) 13:14:31 

部屋で過ごすカップルをリアルっぽく作ってるやつで、ヤッてる横で猫がずっと凝視してるのみたとき笑った 猫がなにしてんの?って目から白けてきてそのまま目つぶったわ(笑)

400. 匿名 2021/02/20(土) 13:22:49 

>>213 わかる!(笑)

401. 匿名 2021/02/20(土) 13:23:25 

>>4 コレたまに聞くけどどういう意味? 2件の返信

402. 匿名 2021/02/20(土) 13:24:54 

>>395 でも女って絶対オナニーする時ってレイプされてる設定でするよね しかも汚いオヤジにされてるのを想像したりして 5件の返信

403. 匿名 2021/02/20(土) 13:26:14 

>>10 既に有料サイトでたくさんあるよ 海外にサーバーを置いて配信すると日本の法律に抵触しないんだって 1件の返信

404. 匿名 2021/02/20(土) 13:30:34 

>>44 制作上、犬の動きは止められないのどう考えても分かってるのに犬を参加させる勇気ww そしてこのワンコの飼い主はなんでこの仕事を引き受けたのかも気になる 1件の返信

405. 匿名 2021/02/20(土) 13:33:49 

>>44 犬の何してんだコイツ感!ww

406. 匿名 2021/02/20(土) 13:37:31 

>>97 注意喚起は必要だと思う! でもそれを見てくれるかどうか分からないよね

407. 匿名 2021/02/20(土) 13:44:51 

>>401 ネタ

408. 匿名 2021/02/20(土) 13:45:51 

>>12 たまに整体師逮捕されてるよね。 ごくたまにマジっぽい動画はある。

409. 匿名 2021/02/20(土) 13:46:35 

>>358 斬新。 そして賛成‼️

410. 匿名 2021/02/20(土) 13:51:44 

>>254 瞬きも出来ないからドライアイになってるだけだよ。心配しなさんな

411. 匿名 2021/02/20(土) 13:54:30 

>>358 え、でも犯罪のまま終わってるやつも結構多くない?最後まで嫌がってたり、道端に捨てるシーンで終わったりとか

412. 匿名 2021/02/20(土) 13:59:26 

>>142 多分、イケメン見て作業するというのが目の邪魔になるからだと思う。汚い男なら邪魔にならないしむしろ興奮するんじゃないの。

413. 匿名 2021/02/20(土) 13:59:32 

>>402 それあなただけだよ

414. 匿名 2021/02/20(土) 14:01:14 

>>14 又之助!

415. 匿名 2021/02/20(土) 14:12:20 

>>402 ガル男妄想乙

416. 匿名 2021/02/20(土) 14:14:34 

>>394 円谷さん、怒らないのかな? 下ネタ付きコントでしかないわ。男がこれで興奮するんか?

417. 匿名 2021/02/20(土) 14:20:30 

>>285 この人たちのことは知らなかったけど、私男同士、女同士ものって興奮しちゃう。変態だからかなぁ。 私って女の人もいけちゃうのかなって、思うようになったけど、目覚めちゃったら嫌だから、実際に行動には移さないけど。 もちろんモザイクなしが良いし、興味本位で、巨漢や年配ものとかも見ちゃう。変態だよね?

418. 匿名 2021/02/20(土) 14:30:20 

>>213 わかるw 無表情でいられるの逆にリアルで笑った

419. 匿名 2021/02/20(土) 14:30:22 

>>48 見ようによっちゃあ、千原Jrにみえてカッコよくないw 私は真ん中の人が好み。唇もなんかエロいなぁ。

420. 匿名 2021/02/20(土) 14:31:19 

>>402 汚いオヤジに無理矢理レイプされそうになった時に、筋肉質なイケメンが颯爽と現れてオヤジをコテンパンにぶん殴り、持ち上げてゴミ処理車に放り投げてくれて、イケメンが優しく抱きしめて私を慰めてくれた…という妄想に書き換え~💕

421. 匿名 2021/02/20(土) 14:33:02 

>>387 私はそういうの見ると安心する。 グロいのは自分だけじゃないんだって。 2件の返信

422. 匿名 2021/02/20(土) 14:38:14 

>>64 これ目瞑ってるとはいえ、男二人とも分からないことないよね? 上の男は舌の方向転換自らしてるし、下のおとこも女と、もひとりの男の位置関係なんて目瞑っててもわかるだろうし。 そして下の男のキスの仕方が気持ち悪い、、

423. 匿名 2021/02/20(土) 14:42:07 

>>421 私も、いろんなタイプがあるんだなぁーって見てる。 ビラビラていうより、おま○こじたいが凄く小さい人もいて驚いたりする。 おま○こもおち○ちんもモザイクなしでみたいよ。

424. 匿名 2021/02/20(土) 14:50:38 

>>298 サンプル見たけど蜜璃が伊黒ならぬマラ黒とヤってたり猪之助が股の助って名前で登場したりコントかと思ったわw 2件の返信

425. 匿名 2021/02/20(土) 14:54:49 

>>378 こんなブスおじさんでも出来るなら…!って?逆に惨めだなあ 1件の返信

426. 匿名 2021/02/20(土) 14:55:07 

何でみんなそんなに詳しいの? どんだけAV観てるのよ? 1件の返信

427. 匿名 2021/02/20(土) 14:55:47 

>>48 あ、ゲイ男優さんなの? 右の人かっこいいね!

428. 匿名 2021/02/20(土) 14:57:21 

>>152 オ◯コって字を上手いこと刃に似てるようなデザインにしてるところとかすごいよね、発想が。 キメツとキツメに掛けたのが先か、メコと刃の字が似てるなって思ったのが先か、タイトルのなりたちに興味が湧く。

429. 匿名 2021/02/20(土) 15:00:17 

>>272 自分はスッキリ、女は強化w いらんことしいの極みやな

430. 匿名 2021/02/20(土) 15:05:22 

>>285 うぶだね 小学生? たかが30いくつプラスついてるだけで大騒ぎするってどんだけよ

431. 匿名 2021/02/20(土) 15:07:48 

>>3 園児役してるキモいおっさんもいる。 昼寝の時、先生に添い乳してとワガママ言うとった🤣

432. 匿名 2021/02/20(土) 15:16:35 

>>403 そんなことはないよ。過去に見せしめ的な逮捕はあった。 2017.3.8 11:5  AV業界に激震が広がっている。無修正アダルト動画のインターネット配信を手助けしたとして、出演した女優や男優まで逮捕されたのだ。ネット上では有名AV女優の無修正モノも数多く配信されているが、法曹関係者は「摘発対象になりうる」と指摘する。  わいせつ電磁的記録頒布(はんぷ)幇助(ほうじょ)容疑で逮捕されたのは、無修正動画の撮影現場にAV女優を派遣した芸能プロダクション社長や同社従業員ら計5人。中には出演していた元女優と男優も含まれていた。  撮影した無修正動画を米国の動画サイト「カリビアンコム」で配信したAV制作会社の社長らも1月に逮捕されている。  無修正AVをめぐり、出演した女優や男優まで立件するのは異例だが、弁護士の高橋裕樹氏は「無修正動画を野放しにさせないためのみせしめではないか」とみる。  「11年に刑法175条のわいせつ物頒布等の罪が改正され、電気通信によるわいせつ物の送信も頒布に含まれるようになった。海外のサーバーを利用すれば国内では処罰されないとして配信を続ける業者もいたが、14年の最高裁判決で配信業者の有罪が確定し、その理屈が通らないことが認められた」と高橋氏は解説する。

433. 匿名 2021/02/20(土) 15:19:52 

>>217 なんて作品?気になる!

434. 匿名 2021/02/20(土) 15:20:26 

>>301 みつりちゃん役の女優さん?美人さんですね

435. 匿名 2021/02/20(土) 15:21:17 

>>83 なんじゃこりゃ。臭そうだし痛そう…キモ。

436. 匿名 2021/02/20(土) 15:23:23 

>>232 イケメンが見たいなら女向けのを見ればいいじゃん

437. 匿名 2021/02/20(土) 15:28:41 

>>425 女だって「恋は続くよどこまでも」とか「オーマイボス 恋は別冊で」の主人公が美人だったら嫌でしょ それと一緒だよ 1件の返信

438. 匿名 2021/02/20(土) 15:35:53 

>>156 普通に恋愛ストーリーからの濃厚場面とかじゃダメなの?相思相愛で違いを思いやるコミュニケーションみたいなAVはないの? 3件の返信

439. 匿名 2021/02/20(土) 15:38:36 

>>402 レイプだったとしても相手はイケメンよ と思ったけど永沢君と城ヶ崎さん思い出した ブサイクくらいならいいのかも 1件の返信

440. 匿名 2021/02/20(土) 15:38:58 

>>402 レイプを利用する時は、好きな芸能人を刑事役に仕立てて助けてもらい恋に落ちる設定でやるよ笑 レイプ犯は脇役というか好きな芸能人を引き立てる役でしかない。しかも未遂笑 それ誰かが言ってたのかな?人って案外適当なこと言うからあんまり信じて「みんなそうなんでしょ」ってならない方がいいよ笑笑 そうやって信じちゃう人ってこんなところでも知ったかしてるけど普段から知ったかで笑われてるんだよ

441. 匿名 2021/02/20(土) 15:42:28 

>>283 ノンケなわけないじゃんw 男の体に興奮したり反応できる時点でもうホモゲイバイなんであってノンケじゃないよ

442. 匿名 2021/02/20(土) 15:43:25 

>>44 このタイトルわかる人いる?

443. 匿名 2021/02/20(土) 15:46:44 

>>439 何これwww同人じゃなくて公式?そんな歪んだ癖をお持ちだったの… 2件の返信

444. 匿名 2021/02/20(土) 15:49:38 

>>438 それならハリウッド映画のラブシーンを見たほうがいい。

445. 匿名 2021/02/20(土) 15:53:12 

>>426 私見る時は見るほうだと思うけど、全然男優女優分かんない。唯一わかるのは亡くなっちゃったみたいだけど、紅ほたる?だけ笑 あとは元芸能人とかは気になってみたことはあるけど。 元AKBとか二世の子、、名前ど忘れ。 みんな男優や女優はもちろん、鬼滅とか色々よく知ってるなぁ。 鬼滅とか鬼詰とかみてみたい笑

446. 匿名 2021/02/20(土) 15:55:32 

>>437 ドラマのヒロインは美女に限るわー。 わざとその2つあげてるの? あの子ヒロインとか見るに耐えれない。

447. 匿名 2021/02/20(土) 15:56:35 

>>394 www

448. 匿名 2021/02/20(土) 15:57:16 

>>332 されたらイラっとする女性多いからイラマチオ、で覚えてる。 私ドMだから嬉しいけどw 1件の返信

449. 匿名 2021/02/20(土) 15:59:09 

>>364分かる!梅しゃんだと思ってトピ開いた(笑)

450. 匿名 2021/02/20(土) 16:03:27 

>>443 「ちびまる子ちゃん」ではなく「永沢君」 の方に載ってる 1件の返信

451. 匿名 2021/02/20(土) 16:09:48 

>>301 童磨役がキモい&これじゃない感ハンパないよ あと伊之助役も… 女性陣はみんな可愛かった 隠も出てきたりするよ 1件の返信

452. 匿名 2021/02/20(土) 16:10:29 

そういえばアメトークのAVサミットで、ケンコバが紹介してたロリ顔の黒ギャル気になって見たことあるけど、リスカいっぱいしてあってドン引きした。 ケンコバや男は、あの傷を見ても抜けるのか? 1件の返信

453. 匿名 2021/02/20(土) 16:10:37 

女の子がウンコをしてそれを男の鼻穴に詰めるヤツ笑。とにかく凄い糞の量だったわ…

454. 匿名 2021/02/20(土) 16:15:23 

>>14 「君の縄」君の名はのパクリとか 「名器の子」天気の子のパクリとかあるよね 昔女同士でAVコーナー行って「うなぎ」って習字みたいな筆記体のやつ見つけたんだけど、本当にうなぎを入れてるっぽかった!いつ行ってもレンタル中だから余計に気になった 特殊性癖ってあるんだね 1件の返信

455. 匿名 2021/02/20(土) 16:19:23 

>>318 そして、無理矢理は無理矢理だけど、それだけじゃなくて、奥まで咥えさせるのをイラマチオって言うんじゃなかったっけ?? 奥まで咥えさせて、女がおえって苦しむまで?苦しんでも?頭押さえつけるやつ。違ったらごめんなさい。 1件の返信

456. 匿名 2021/02/20(土) 16:21:41 

>>451 あ、童磨じゃなくて魘夢だった、ごめんなさい… しかも知らない内に3作目が出てるし。 今度は甘露寺が主役なんだね。 画像貼りたかったけどおっぱいがっつり出てるからやめといた(笑) 1件の返信

457. 匿名 2021/02/20(土) 16:23:05 

>>448 私もすきです、、自ら奥までくわえます。 でもえづく程のイチモツを持った男に中々出会わない。 日本人ほんと小さいの多すぎだなぁ。 1件の返信

458. 匿名 2021/02/20(土) 16:23:05 

>>22 いや、マジで 頭の悪い男がこういうのが普通と思うからね!本当に止めて欲しい! 同意のない行為は犯罪だからね!!! 1件の返信

459. 匿名 2021/02/20(土) 16:23:16 

【史上初】こんなAV無かった!!蓮実クレアがアメリカ合衆国コ○ラド州○ッキー山脈で3億円の財宝を探しに行く企画 【衝撃の最後…】 エロシーンより金探しがメインだった。 ドキュメンタリーとして面白かった!

460. 匿名 2021/02/20(土) 16:23:49 

校長と教頭が校長室に 生意気な女教師呼び出してやっちゃう設定 教師らしい教養見せてみろ(ないくせに)とかいう言葉責めシーン 校長も教頭も学がなさすぎて、、 声だけは凄んでいるものの みるみるボキャブラリーがなくなり 攻めながらたまに「円周率は?」「紫式部は?」とだけ聞いていた。 どう答えろっつーの……

461. 匿名 2021/02/20(土) 16:27:07 

>>438 エロゲなら結構あるよ。

462. 匿名 2021/02/20(土) 16:29:40 

ポルノハブだったかな TVから出てきた貞子捕まえて、縛ってSMするってのを最近見かけた SM興味無いから見てないけど、設定は大爆笑した

463. 匿名 2021/02/20(土) 16:30:20 

モザイクなしを無料で見れる安全なサイトありますか? pornhubしかしらなくて。

464. 匿名 2021/02/20(土) 16:32:12 

>>2 3件の返信

465. 匿名 2021/02/20(土) 16:33:00 

>>421 そっか〜人それぞれだね 私は自分のすらグロテスクで見たくないわ笑

466. 匿名 2021/02/20(土) 16:35:22 

学校の先生同士で男の先生が女の先生が一人でいるところに「なんで別れるとかいうんですか?僕が車のローン抱えたからですか!?」って詰め寄ってその後半強制的に・・・ってやつを見て笑った。 車のローンくらいで別れるかいな

467. 匿名 2021/02/20(土) 16:40:18 

>>33 あれって絶対作り物ですよね?

468. 匿名 2021/02/20(土) 16:48:28 

>>227 なにこれwww

469. 匿名 2021/02/20(土) 16:49:48 

>>96 モザイクをいとも簡単に突き破る超人。

470. 匿名 2021/02/20(土) 16:50:01 

>>455 >>457 受け身で喉奥突っ込まれる=イラマチオ 自分から喉奥に突っ込んでいく=ディープスロート

471. 匿名 2021/02/20(土) 16:57:11 

>>458 影響力を考えたらTwitterで 私は2回レイプされて お付き合いしました。 て書いてる連中よ。

472. 匿名 2021/02/20(土) 17:01:33 

みんなギャグ系見て興奮できるの?それとも面白くてみてるだけ? 私は濃厚だったり激しかったり普通のじゃないと嫌だなぁ。ギャグ系では興奮できない。

473. 匿名 2021/02/20(土) 17:02:51 

落ち武者系avは何回観ても笑うw (これカツラじゃないよ!ガチ剃り) 6件の返信

474. 匿名 2021/02/20(土) 17:12:42 

>>383 何でも欧米の価値観押し付けてくる時代だからモザイクも撤廃するかもねぇ

475. 匿名 2021/02/20(土) 17:17:34 

設定じゃないけど・・・。 タイトルが「茶毛〇ンコアスカ」ってあったなぁ。www

476. 匿名 2021/02/20(土) 17:18:27 

>>227 声だして笑った

477. 匿名 2021/02/20(土) 17:26:50 

ボードの穴からおっぱいとマンコだけ出した状態で男がおっぱいモミモミしたりマンコに挿入して5人の中からどの人が妹(または姉とか母)かを当てる近親相姦っぽくしてるAV。 興奮したけどめっちゃ笑った 1件の返信

478. 匿名 2021/02/20(土) 17:35:00 

>>1 あれは99%嘘だからね……

479. 匿名 2021/02/20(土) 17:39:13 

>>473 www

480. 匿名 2021/02/20(土) 17:42:45 

壁にハマって出れないシリーズ。そもそも壁に挟まれる設定がおかしいw

481. 匿名 2021/02/20(土) 17:43:26 

峰なゆかの「AV女優ちゃん」てコミックエッセイ読むと撮影の裏事情知れて面白いよ。 1件の返信

482. 匿名 2021/02/20(土) 17:48:59 

>>5 右の人かっこいい 翔くんだっけ?今何してんだろ〜

483. 匿名 2021/02/20(土) 17:55:25 

>>481 昔のやり放題の時代の話もあるからね。 今もそんなことやってるのかと思われるから 過去のAV界の黒歴史も混じってますって ただし書きしてもらいたい(笑)

484. 匿名 2021/02/20(土) 18:03:29 

>>473 女優魂を感じる

485. 匿名 2021/02/20(土) 18:05:00 

>>146 さらっとすごいこと書いてあるわ~ 1件の返信

486. 匿名 2021/02/20(土) 18:07:04 

>>227 面白い、大笑いした

487. 匿名 2021/02/20(土) 18:24:10 

>>231 私も!60分もみほぐし行ったら 手、腕に上げてって言われてあげたら (あれ?股間に触れてない?そんなもん?私が過剰に反応してるだけ?) リンパ流します。て言われたら胸まで手がきて (え、胸触られてない?気のせい? まぁ、リンパ流してくれてるし私の過剰な反応かな…) 下半身いくねー。お尻揉まれる (お尻は…普通か?一応腰だもんね…) 下半身の関節?まで揉み解される (へー…こんなとこ、こるんだ。) 終わってタクシー呼んで帰ろうとしたら 私がラストの客だったらしく 送っていくよ!と言われ 車乗って話してたら… 「妻が妊娠中だから抜いてくれない…?」 って。 だよねーーーー!!おかしかったよね! ビビるわ!!まぢで!! ってか、妻が妊娠中だから…って、きも!!! 「嫌です。結構です。ここでおろしてください。」って言って帰りました。

488. 匿名 2021/02/20(土) 18:24:38 

>>5 小さいトピ画だとカミセンに見えた

489. 匿名 2021/02/20(土) 18:24:59 

>>394 この表情では気持ち良いのか悪いのか分からない

490. 匿名 2021/02/20(土) 18:35:36 

>>334 クソワロタwww なんちゅうパワーワードwww

491. 匿名 2021/02/20(土) 18:38:12 

>>340 だめだ笑うwww

492. 匿名 2021/02/20(土) 18:48:36 

>>265 トンジとナズwww

493. 匿名 2021/02/20(土) 18:50:45 

>>387 私も腐った牛肉色とか気持ち悪いわ あとアナルもモザイク無しはかんべん

494. 匿名 2021/02/20(土) 18:53:18 

>>339 そんなエリートでもないよ、あの女性は…

495. 匿名 2021/02/20(土) 18:55:09 

>>17 突っ込みが笑う(笑)

496. 匿名 2021/02/20(土) 18:57:05 

>>98 手前の男性一瞬Hey!Say!JUMPの山田くんかと思った

497. 匿名 2021/02/20(土) 18:57:05 

きゃさりんはらじゅく ハードファックでつけまとれる!! で息できないくらい笑った

498. 匿名 2021/02/20(土) 18:58:37 

>>12 いや、めっちゃされたい笑

499. 匿名 2021/02/20(土) 19:13:53 

>>391 3人揃って出ていたのもあります! やってるだけじゃなくて デートシーンとかもあるし イベント映像とかもあります

500. 匿名 2021/02/20(土) 19:15:11 

>>361 挿入ありだよ この2人は乱行やSMもやってる