情報元 : 旦那・彼氏がマグロの人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3215819/


旦那・彼氏がマグロの人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 旦那・彼氏がマグロの人

1. 匿名 2021/02/08(月) 23:40:47 

結婚3年目ですが、最近旦那がいわゆるマグロ男だという事を知りました。毎回誘うのもこちらからでフェラさせて騎乗位そして早漏の為数分で終わり…。こちらには奉仕はほとんどなく、正直つまらないです。直接言ったり、旦那からもしてくれるように途中で止めたりしましたが、変わらずしかもそのまま就寝…(ギンギン状態で) 妊活中でもありますが、正直心折れそうです 何かアドバイスがありましたら、教えてください 32件の返信

2. 匿名 2021/02/08(月) 23:41:28 

3年間も気づかなかったの?? 4件の返信

3. 匿名 2021/02/08(月) 23:42:09 

耐えられない!! その状態で妊活なんてすぐ妊娠できないと本当にストレスだよ! 2件の返信

4. 匿名 2021/02/08(月) 23:42:22 

1件の返信

5. 匿名 2021/02/08(月) 23:42:22 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/08(月) 23:42:25 

7. 匿名 2021/02/08(月) 23:42:45 

なんと言うか…これがマグロ同士だとレスになるんだろうな… 2件の返信

8. 匿名 2021/02/08(月) 23:42:54 

>>1 マジで嫌だ。 なんか虚しくなってくるよそんなセックス。 それならしない方がマシ。 1件の返信

9. 匿名 2021/02/08(月) 23:43:13 

誘うのを待ってみれば? 1件の返信

10. 匿名 2021/02/08(月) 23:43:38 

性の不一致はキツいよね 妊活中ならなおのことだよ

11. 匿名 2021/02/08(月) 23:43:52 

私の旦那もマグロ気味で自分が気持ち良くなることしか考えず、こっちのことなんて一切お構い無しだったので 私は欲求不満になるばかりで結果不倫してバレました。 最悪です 6件の返信

12. 匿名 2021/02/08(月) 23:44:06 

>>5 ご期待くださいバージョンもあるよねw 3件の返信

13. 匿名 2021/02/08(月) 23:44:12 

こんな事言っては気の毒だけどご主人は風俗ばかりで恋人いなかったのかもね 1件の返信

14. 匿名 2021/02/08(月) 23:44:16 

マグロ漁船乗ったろー!

15. 匿名 2021/02/08(月) 23:44:17 

>>1 結婚前はそうじゃなかったの? 普通付き合ってる時に気づくものだけど。 結婚後にそうなったならあなたとエッチしたくなくなったか勝手な妄想で申し訳ないですが浮気してるのかなと思ってしまいました。 2件の返信

16. 匿名 2021/02/08(月) 23:44:19 

17. 匿名 2021/02/08(月) 23:44:37 

>>2 その前の付き合ってる期間も?と思っちゃった トータル何年マグロなんだろう

18. 匿名 2021/02/08(月) 23:44:49 

旦那が張り切ってくれるような工夫しなよ

19. 匿名 2021/02/08(月) 23:44:50 

>>1 これ被って挑めば?

20. 匿名 2021/02/08(月) 23:44:54 

私はマグロの立場の方なんだけど 自分から誘うのが恥ずかしいのとどう動けばいいのかわからなかったり、下手くそだったらどうしようとか考えすぎて動けないんだよね。 積極的に来てくれて嬉しいし感謝してる。 旦那様も理由だったり気持ちを話して欲しいよね。 5件の返信

21. 匿名 2021/02/08(月) 23:44:55 

主さん経験少ない方? こんなの一発でお断り案件だよ!!

22. 匿名 2021/02/08(月) 23:45:24 

ギンギンでも自分から動くより寝る方を選択するとか、なんなん?w

23. 匿名 2021/02/08(月) 23:45:43 

>>1 うわ、キツい… 私なら無理だ。

24. 匿名 2021/02/08(月) 23:46:32 

1件の返信

25. 匿名 2021/02/08(月) 23:46:47 

自分から動かないし、しかも感度が低い人の事を冷凍マグロと呼ぶとか、呼ばないとか 3件の返信

26. 匿名 2021/02/08(月) 23:46:49 

>>12 声出してワロタw

27. 匿名 2021/02/08(月) 23:47:07 

少数派だと思うけど、私は男はマグロでいいや。 むしろ動かれるとイケない。自分で動くと前戯なくても数秒でイケるからそっちの方がいい。 1件の返信

28. 匿名 2021/02/08(月) 23:47:11 

ゲイだけど、かもフラで女と結婚しただけとか?

29. 匿名 2021/02/08(月) 23:47:27 

コスプレするしかない

30. 匿名 2021/02/08(月) 23:47:39 

>>1 素直な旦那なら女性物のAV観て貰うって手もあるけど期待出来なさそうだね…。うちのもしてくれちゃんで全然つまんないよ。

31. 匿名 2021/02/08(月) 23:48:06 

>>1 なんか自分には興味ないんだなって虚しくなってくるね しかも途中でギンギンのママ寝られるなんて悔しいやら虚しいやら悲しいやら……

32. 匿名 2021/02/08(月) 23:48:56 

>>8 騎乗位の状態で 動いて動いて〜!気持ち良くさせてねー! って言われた。 4件の返信

33. 匿名 2021/02/08(月) 23:48:59 

>>27 それならいっそこっちの好きに動かせるドMがいいよ。下手くそマグロなのに糞偉そうな態度取られると百年の恋も冷める。

34. 匿名 2021/02/08(月) 23:49:11 

悩みが解決されないといずれ...

35. 匿名 2021/02/08(月) 23:49:34 

男は黙って腰振ってればいいって言ってたガル民には嫌われそう

36. 匿名 2021/02/08(月) 23:49:36 

それはただの交尾です。

37. 匿名 2021/02/08(月) 23:49:46 

>>1 イかせてくれるとか前戯してくれないならフェラするのやだと言ってしないとか こないだはこうだったんだから今回はこうしてくれなきゃやだ、したくないと言う でもそのまま寝ちゃうんだよね?仕事で疲れてるか体力ないんですかね ひと寝入りして起きてからとかはどうなんですか? ご主人、筋力あまりないのでは あと多分他のことに関してもめんどくさがりな感じかな 筋トレに興味ないですかね? 1件の返信

38. 匿名 2021/02/08(月) 23:49:48 

だから、全然楽しくない。疲れるだけで、早く終わらせたいとしか思わない。ねぇ、して。とか言われると、聞こえないふりしたりする。

39. 匿名 2021/02/08(月) 23:50:04 

>>15 ギンギンのまま寝るってすごいよね 疲れてたのならそもそも行為自体したくないだろうしギンギンの状態にもならないだろうし 悲しいけれどわたしも他に女の人いそうな気がする 2件の返信

40. 匿名 2021/02/08(月) 23:50:12 

>>1 下着を変えてみるとかは? 2件の返信

41. 匿名 2021/02/08(月) 23:50:37 

ヤらせるならせめて耐えててよねえ!? うちも飲みすぎた時マグロだから私が勝手にやるけど こっちがはてたら代わってくれる

42. 匿名 2021/02/08(月) 23:50:55 

>>7 マグロ同士ってそもそも恋愛に発展すらしないような

43. 匿名 2021/02/08(月) 23:51:38 

44. 匿名 2021/02/08(月) 23:51:46 

淡泊な人はほんと淡泊だね 理由は人それぞれだからどうにもならない事もある

45. 匿名 2021/02/08(月) 23:52:16 

私なら多分泣けてくる

46. 匿名 2021/02/08(月) 23:52:21 

>>32 何様って思っちゃう笑

47. 匿名 2021/02/08(月) 23:52:25 

無理

48. 匿名 2021/02/08(月) 23:52:51 

開き直ってガンガンロデオ

49. 匿名 2021/02/08(月) 23:52:58 

>>25 そうか、冷凍だったのか!どうりで動かないわけだ。

50. 匿名 2021/02/08(月) 23:53:09 

付き合ってる時は積極的だったのかな?

51. 匿名 2021/02/08(月) 23:53:55 

いやでもギンギンなんだよ?

52. 匿名 2021/02/08(月) 23:53:55 

結婚3年目です。 うちの夫も細菌マグロが酷くなってきましたw 最初は頑張って正常位でしてくれますが 数分すると私が上になってそのままフィニッシュまで私が上で暴れ続けるw 遅漏やし疲れるわ! 最初普通は上に体重かけないように乗っかって愛撫とか手マンとかすると思いますが夫は横に寝転んだままガシガシしてきます。 わたしはMなので覆い被さられてされるのが好きなのですがいくら言っても横に並んで手だけ伸ばしてしかもすぐ終わりで挿入です。 なんか 別にいいんですけど 虚しいですよね、 わたしからよく誘ってましたが今や夫から誘われた時しかしません。それも溜まってさろそろだしたいんだろうなーて時だけ 月12回かな 騎乗位しんどい、、ら 3件の返信

53. 匿名 2021/02/08(月) 23:54:30 

マグロも辛いけど、要望伝えて頑張ってくれてるのにその全てがなんかずれてる現彼氏の虚しさも半端ない。元彼がめちゃくちゃ上手かったからっていうのもあるけど性の不一致本当にきついよね。

54. 匿名 2021/02/08(月) 23:54:51 

>>1 ギンギンで寝れるくらいの精神力をお持ちの旦那さんだったらもう何しても無駄かも。 だってそんな状態で寝られないよ普通。 それだけ動くの嫌なんでしょw 主がそれに楽しさを見出だすしかない。 襲ってる妄想するとか。

55. 匿名 2021/02/08(月) 23:55:01 

>>1 ドSなのかもね 3件の返信

56. 匿名 2021/02/08(月) 23:55:24 

>>52 52です、 月12回もしませんw打ち間違えました 1.2回です。 3件の返信

57. 匿名 2021/02/08(月) 23:56:08 

男から腰ふるとか負けた気になるのかな 奉仕させたい、みたいな それだったらクソやな

58. 匿名 2021/02/08(月) 23:56:11 

>>1 妊活って事はお子さん居ないんだよね。本当にそんな自己中さんの子供欲しい?そういうところに人への思いやりって出ると思うけどな-。 3件の返信

59. 匿名 2021/02/08(月) 23:56:50 

>>2 横だけど、昨日だったかどこかのトピで 「自分は好きな人としかしたくないので、結婚するまで処女で良い!」 って人たちが沢山いたので、体の相性ってとても大切だし、結婚したらずっとその人しか出来ないんだから、相性合う人を見つけないと大変だよって話したら、 「結婚してから2人で研究したらいい」 ってスタンスを崩さない人が多かった。 あのトピの人達に言いたい。 こんな風になって後から悩むんだよ。 2件の返信

60. 匿名 2021/02/08(月) 23:57:14 

>>1 え?毎回? 旦那さんが動いたりはしないの? 誘ってもこないの? 毎回フェラでたたせてからじゃなきゃ スタートできないってことだよね? てかそんなんじゃ主さんが濡れないよね?? そこにビックリ。 旦那さんがあまりにもやる気が なさすぎて私だったら無理…。 1件の返信

61. 匿名 2021/02/08(月) 23:58:06 

>>1 うちも全く一緒笑 結婚3年目だけど、付きあいたての頃は1日3回求められて、尽くされてたのに、、え?!!って感じ。 新しい技を披露されて浮気を疑うより、 こちらの好きに出来る!と逆手にとってます。 仲が悪くないのであれば、そんな時期もありますよ。 1件の返信

62. 匿名 2021/02/08(月) 23:58:30 

>>56 w 他にも細菌マグロとか、さろそろとかw 1件の返信

63. 匿名 2021/02/08(月) 23:59:37 

うちもマグロの一種なのかもと思う。 なんとなくあちこち触ってきて、それが全く良くない。挿入するんだけどあっという間に終わる。満足そう‥ セックスは、私がさせてあげてるんじゃない、私も楽しみたいのにと思うのに、夫はこれで満足、好奇心もなくスキルが低すぎてわかり合うのも無理。 そうこうしてると全く触られるのも嫌になって拒み続けてセックスレス。

64. 匿名 2021/02/09(火) 00:00:06 

元カレがマグロでした。多分彼女いない期間は風俗行ってると思う。 マグロで嫌になるって事を友人二人にチラッと愚痴ったら、私もだよー!私もー!って二人共手を挙げたのに驚いた。マグロ男、結構多いと思う。 5件の返信

65. 匿名 2021/02/09(火) 00:00:48 

>>1 風俗感覚なのかな?

66. 匿名 2021/02/09(火) 00:01:02 

>>62 最後の「ら」もw 1件の返信

67. 匿名 2021/02/09(火) 00:01:41 

トピタイにアダルト注意をつけるという配慮も出来ないバカにはマグロ旦那で十分だよ🐟🔞 1件の返信

68. 匿名 2021/02/09(火) 00:01:50 

>>37 いつも誘うのは主さんからって言ってたしフェラしないって言ったらじゃあやらなくていいよってなっちゃいそう。

69. 匿名 2021/02/09(火) 00:03:07 

>>1 うちの旦那手コキして欲しいと言うわりにマグロだよ。オナニーと変わらないし手疲れるし正直したくない。少しは喘ぐか気持ちいいとか言ったらどうなのか 2件の返信

70. 匿名 2021/02/09(火) 00:03:35 

モテる人ってマグロ多くない? 自分が努力しなくても女が寄ってくるからなのかな。 3件の返信

71. 匿名 2021/02/09(火) 00:03:37 

>>58 うん! そう思う! 子供を作る前にまずこの人とこのまま一緒にいるべきなのかを真剣に考えた方がいいよね。 子供が出来たらまずセックスはなくなるだろうし子育てもしてくれなさそう。 お前が欲しいから作っただけって言って。

72. 匿名 2021/02/09(火) 00:04:36 

>>60 子供ほしくてもそんな旦那とやるの嫌だから誘わなくなるよね。 1件の返信

73. 匿名 2021/02/09(火) 00:05:21 

私もそうでした 付き合ってる時はそうでもなかったけど、結婚して数年してからマグロになり、泣いた夜も多々ありました。ほんとにこれでいいのか虚しくなり10年で離婚しました。離婚してよかった! 次付き合った彼は丁寧にしてくれたので、感動して泣いてしまった(笑) やっぱり大事な事だと思います。

74. 匿名 2021/02/09(火) 00:05:26 

無理だ この先求められることが無いなら女として終わってると思っちゃう 子供出来ないうちに別れて新しい男探す

75. 匿名 2021/02/09(火) 00:05:32 

>>52 細菌マグロって猛烈にお腹痛くなりそう

76. 匿名 2021/02/09(火) 00:05:44 

>>66 この流れwww

77. 匿名 2021/02/09(火) 00:05:57 

性欲の相性もあるし体の相性もあるから難しいね

78. 匿名 2021/02/09(火) 00:06:11 

私も何されてもマグロでいられる自信ある笑 演技疲れる。

79. 匿名 2021/02/09(火) 00:09:17 

>>67 トピタイでアダルトってわからない人いる?

80. 匿名 2021/02/09(火) 00:10:10 

>>1 子供作ることが目的だったら精子だけ採取させて人工受精すればいい。 性行為を楽しみたいんだったら、その夫とはもうダメ。

81. 匿名 2021/02/09(火) 00:10:32 

相性悪い人ってほんとに悪い するのが苦痛なぐらい 下手な相手には、こっちがしてほしいように手取り足取り指導して理想のセックスを習得させるって言ってた友達いたな 1件の返信

82. 匿名 2021/02/09(火) 00:11:00 

>>1 砂の中のあなたって小説にまんま主さんのエピソードあるよね

83. 匿名 2021/02/09(火) 00:11:15 

>>20 恥ずかしい、わからない、下手くそ そこを勇気出して乗り越えようとしてる人してない人の違いだけでしょう?片方ばかりの努力では心折れていずれ関係が悪くならないかな。

84. 匿名 2021/02/09(火) 00:11:29 

>>32 もし私がそんなこと言われたらタマタマにデコピンしてやる 1件の返信

85. 匿名 2021/02/09(火) 00:11:52 

>>72 まぁ主さんも分かってると思うけど、 もしこれで子供できたら 200%レスになると思う。 まぁでもそこは気にならないのか? 私は気になるけど…。

86. 匿名 2021/02/09(火) 00:14:35 

どっちかつーとトビウオ

87. 匿名 2021/02/09(火) 00:14:50 

>>7 私マグロだけど、恋愛や結婚、子育ては普通にやりたいよ ただそこに自発的な性欲がないってだけで マグロ同士ならレスで悩んだりもしないだろう 1件の返信

88. 匿名 2021/02/09(火) 00:16:02 

マグロって言っても生きてるやつはすごい機動力だけどな

89. 匿名 2021/02/09(火) 00:16:09 

うちも最初の頃は私が上に乗ってばっかりだった… でもやっぱりあっちからもして欲しくてマグロでいたら、あっちからしてくれた

90. 匿名 2021/02/09(火) 00:16:40 

マグロ同士のセックス見てみたいわ 2件の返信

91. 匿名 2021/02/09(火) 00:17:42 

>>20 彼氏か旦那が飽きたらレスになるよ 動かない人って喘ぐのも無いのかな? それ、相手はしてて楽しいのかな…

92. 匿名 2021/02/09(火) 00:19:51 

>>56 びっくりした 月12回騎乗位って中々がんばってるなあ…週3くらいか…と思っちゃったw 脚パンパンになりそう

93. 匿名 2021/02/09(火) 00:20:36 

エッチするなら リアクションの大きい男 プラス マグロ男 マイナス 2件の返信

94. 匿名 2021/02/09(火) 00:25:17 

トロフィーワイフの正妻とはレス 安い不倫相手とはしっぽりってのもありがちな話ね 昔から一盗二婢三妾四妓五妻という言葉があるという 1件の返信

95. 匿名 2021/02/09(火) 00:27:06 

>>1 うちの旦那もフェラ始まりの騎乗位ばっかりだよ〜! たまーにしか責めてこないから、なんでこっちばっかりって思う気持ちわかるよ〜! でもこっちが泣いたり怒ったら逆効果なんだよね〜涙 私の場合は目的を妊活に集中させたよ! 旦那も子どもは欲しがってたから、妊活の必要性を再確認して、排卵日付近にスムーズに出来るようにした。 マイナスかもだけど、目的を絞ることで旦那からもっとして欲しいのに…っていう女としての思いみたいなのも薄れて、よし今月も妊活できた!騎乗位は出来やすいとも聞くし良かった!って前向き思考に変わったよ。 向こうも別に女を侮辱してるとかじゃなくて、ただただ面倒臭いだけだったりするからさ。まーそれが問題なんだけど笑 主さん妊活頑張ってね!

96. 匿名 2021/02/09(火) 00:32:19 

>>1 うちの旦那とまっっったく一緒で私の話しかとおもたw 結婚して今年で8年だけど、対策は無く、本人が変わらなければ何も変わらないという事が判明して、私の欲求が高まった時だけディルドしてもらう感じで割り切ってやってるw もはや旦那使ったオナニーよ。 それ以外では良き夫してくれてるのでもうええか…という諦めの境地におります。 それまでは悲しくて虚しくて仕方なかったけど、6年くらい自分のその気持ちと戦ったら今の境地にたどり着けた。 相手を変えるのは不可能だけど、自分を変えることは可能って感じの言葉あるやん?それってこれかぁ…みたいな気付きを得ましたね。笑

97. 匿名 2021/02/09(火) 00:34:31 

>>40 私が急にこれつけたら精神病院へほりこまれるはw

98. 匿名 2021/02/09(火) 00:34:40 

>>55 100%ドSじゃないww Sな人って何度もイカせてきたりめちゃ責めてくるよ。相手にヤラせるだけなんてただの自己中だよ。 1件の返信

99. 匿名 2021/02/09(火) 00:35:17 

>>94 風俗で発散する人居るよ嫁さんにはもうできないって。。

100. 匿名 2021/02/09(火) 00:35:58 

なんでフェラするのよ。 変でしょ、向こうは何もしないのに。

101. 匿名 2021/02/09(火) 00:36:07 

>>90 見るか?笑

102. 匿名 2021/02/09(火) 00:37:04 

女性のマグロは自分も女性だからどんな感じか想像できるけど、男性のマグロってどういう感じ? 立ちはするんだよね? 1件の返信

103. 匿名 2021/02/09(火) 00:39:16 

>>1 妊活中って事は主さんがフェラして騎乗位でいかせるって事だよね?それすごいわ。精神的にもだけど体力的にも大変そう。私なら妊活どころか子供いないなら離婚しちゃうわ。

104. 匿名 2021/02/09(火) 00:39:18 

>>59 私も見た〜彼女らがいくつなのかわからないけど、20代の私でもこの人たち夢見てんなあと思ってしまったよ このトピぜひ見てほしいよね

105. 匿名 2021/02/09(火) 00:39:40 

>>70 わかる!わての彼やモテるというか顔は良いが早漏だしなんか性より仕事大好きみたいな人。 1件の返信

106. 匿名 2021/02/09(火) 00:41:19 

>>102 ずっと寝たまま手もほぼ動かさないし 2件の返信

107. 匿名 2021/02/09(火) 00:42:56 

>>1 愛撫もないってことだよね、、、。虚しいね。

108. 匿名 2021/02/09(火) 00:43:01 

>>64 風俗慣れしてる男は、基本風俗嬢がエスコートしてるから受け身が多いよ 2件の返信

109. 匿名 2021/02/09(火) 00:48:25 

>>106 最悪だ…へし折ってやりたい

110. 匿名 2021/02/09(火) 00:56:17 

>>106 虚しすぎる 別れてしまうかも

111. 匿名 2021/02/09(火) 00:58:32 

テレビで食欲や食に関する興味は性欲に比例するって有名な先生が言ってたけどどうですか? うちは少食で当てはまってます!

112. 匿名 2021/02/09(火) 00:59:40 

>>2 1回目 あれ? 2回目 むむ? 3回目 やっぱり! 3年の間に3回しか なかったのかも... 1件の返信

113. 匿名 2021/02/09(火) 01:00:09 

私、騎乗位出来ないから主さんの立場だったら即離婚ですわ 口でするのは好きだけどこっちばっかするのバカらしい

114. 匿名 2021/02/09(火) 01:01:58 

>>1 思い切って◯◯君ってマグロだよね、と言ってみたら。

115. 匿名 2021/02/09(火) 01:02:29 

マグロ夫が浮気を公認してくれないなら離婚だな

116. 匿名 2021/02/09(火) 01:02:32 

>>58 確かに… 文面でしかわからないけど、主さんへの思いやりを感じないし、子供できたところでフォローしてくれるとは思えないかな 自分が主さんならすごく寂しくてつらいわ

117. 匿名 2021/02/09(火) 01:02:52 

>>70 モテる男は美食家かつカロリー制限する感覚でセックスも加減してるんだろうなぁ モテない男って良くも悪くも必死だからヤれる時にはヤるみたいな習慣とか本能があるのかもしれない

118. 匿名 2021/02/09(火) 01:04:35 

>>11 結婚前にHなかったの? やっぱり妥協して結婚した夫婦はどちらか不倫するんだんね。

119. 匿名 2021/02/09(火) 01:04:43 

>>108 逆にひたすら尽くしたがるお客も多かったよ(ボソッ) 1件の返信

120. 匿名 2021/02/09(火) 01:05:10 

性欲薄め、半年に一回くらいとことん私をいかせてくれる夫。 普段は仕事で疲れてる時は性欲無いっぽくマグロです。 性欲無いらしいからほっといてもいいんだろうけど、 ほっといて浮気心出されても嫌だからマグロ相手してる。 これはもう、1人エッチですねw

121. 匿名 2021/02/09(火) 01:07:13 

>>1 うちも最初の3年そうだった。 ある日「テメェもたまには上になれー!」って私が冗談混じりで言ったら一瞬頑張ってくれたけどそれで足つったってヒィヒィ言ってた。 まぁその月その1回だけだったんだけど奇跡的に妊娠したよw

122. 匿名 2021/02/09(火) 01:10:05 

>>56 ごめん、めっちゃ笑ったw

123. 匿名 2021/02/09(火) 01:10:09 

>>64 私10人付きあって、マグロなんていなかったよ? PB、火星人、 遅漏はそれぞれワンナイトで終わった。

124. 匿名 2021/02/09(火) 01:16:34 

>>1 ギンギンでは寝ないけど、彼氏もそんな感じです。思いやりがないというか、女性は…というか私だけかもしれないけど気分の盛り上がりが必要なのでイチャイチャするとこから始めたいけどムードもへったくれもない。奉仕もないです。 朝勃ちついでにHが多いし…不満。 善処して欲しいけど、伝え方がわからない。

125. 匿名 2021/02/09(火) 01:17:17 

>>98 うちのダンナがSだと思う。 セックスは相手をイカせてナンボな価値観で、こっちがもう許してって言っても責められる。 フェラを要求されたことは一度もなくて、とにかく自分が色々やりたいタイプ。 毎回濃いくて大変だけど、女としての喜びはいっぱい貰える。 トピ主にもそういう経験して欲しい。 温泉とエステとマッサージチェア合わせても勝てない快感だよ。 3件の返信

126. 匿名 2021/02/09(火) 01:21:52 

>>40 着るの大変そう 1件の返信

127. 匿名 2021/02/09(火) 01:23:08 

>>55 SはサービスのSとも言うから何もしないのはSじゃないな 相手の喜ぶ事を出来るのがS

128. 匿名 2021/02/09(火) 01:27:32 

じゃあMはマグロのM…(小声)

129. 匿名 2021/02/09(火) 01:29:35 

>>93 リアクション大きいって、外人みたいなオーバーアクションするやつ?w

130. 匿名 2021/02/09(火) 01:30:42 

じゃあLはロリコン

131. 匿名 2021/02/09(火) 01:31:15 

激しい言葉が出ますが マグロで包茎pbな彼氏で正直臭う事がある ゴムもぶかぶかで外れる事があった 演技するのも疲れたし早く別れたい 1件の返信

132. 匿名 2021/02/09(火) 01:33:19 

付き合って1年、回数は二桁もせず、相手が基本マグロです。 途中で寝てしまったり、最後までなかったり、 フェラから始まる事に不満を言えば、その時はふて寝です。 オマケにキスも嫌いで、全ては私の我慢で成り立っています。 本当に相性最悪なのですが、それ以外が好きすぎて別れられない。 2件の返信

133. 匿名 2021/02/09(火) 01:57:02 

マグロな割に性欲は人一倍強いんだよね。だから余計ムカつく。いっそお金取れば良かったわ。

134. 匿名 2021/02/09(火) 02:01:05 

>>11 ちなみに旦那さんの反応は?

135. 匿名 2021/02/09(火) 02:03:58 

>>1 旦那、結婚するまで素人童貞なんじゃない?

136. 匿名 2021/02/09(火) 02:16:11 

>>24 KANA-BOONの「まぐろ」さんねw

137. 匿名 2021/02/09(火) 02:34:53 

>>126 これ一本の長いリボンだから着るの難しいよ 2件の返信

138. 匿名 2021/02/09(火) 02:44:12 

>>59 下手な伯父しか知らない伯母がこれで悩んでた デキ婚したんだけどね 可愛い子供3人いるけど自分は女としてどうなのかって いったこともないみたいで子供が成人したら離婚も視野に入れてるって言ってたよ

139. 匿名 2021/02/09(火) 02:50:43 

>>137 ガチでリボンなんだwww 着るというか巻くだね

140. 匿名 2021/02/09(火) 02:59:48 

>>87 マグロに性欲関係ない。性欲強いのにマグロな人も居るし。 相手を喜ばせたい気持ち、サービス精神とか思いやりが無いとマグロになるのでは?

141. 匿名 2021/02/09(火) 02:59:55 

妊活中って旦那さんもその認識あるんだろうか?

142. 匿名 2021/02/09(火) 03:03:13 

>>12 何を期待しろとwww

143. 匿名 2021/02/09(火) 03:04:34 

>>84 デコじゃ無さすぎでわろたw たまピンじゃね?www 2件の返信

144. 匿名 2021/02/09(火) 03:07:35 

>>20 気持ちは解るけど、誰にでも見せない部分を共有する訳だし、人付き合いも一緒でやってあげたい気持ち良くしてあげたいって思いがお互いないと寂しくない??

145. 匿名 2021/02/09(火) 03:08:37 

>>25 どうやって解凍したらいーのかね 1件の返信

146. 匿名 2021/02/09(火) 03:15:50 

>>11 お疲れ!

147. 匿名 2021/02/09(火) 03:19:42 

>>132 全く同じ。 こちらの我慢ばかり 1件の返信

148. 匿名 2021/02/09(火) 03:42:26 

>>145 解凍した所で捌かなきゃならないのもまた手間よね 冷凍されたまま出荷されずにいるのが一番平和なのに、なんで出荷されちゃうのかしら

149. 匿名 2021/02/09(火) 03:42:53 

>>81 教えてもセンス皆無な人って居るよ。 1件の返信

150. 匿名 2021/02/09(火) 04:02:56 

>>149 いるよね。 今の彼がそんな感じ。 H慣れてなさそうだなと思って、アレコレとお願いしたり試してみたけど、一向にイカせてもらえない😭 スキルアップ皆無だよ。 1件の返信

151. 匿名 2021/02/09(火) 04:40:32 

男のマグロって最低

152. 匿名 2021/02/09(火) 04:41:14 

マグロのくせに性欲はあるとか嫌だな

153. 匿名 2021/02/09(火) 05:02:52 

>>143 ちょっやめてwwww 朝5時から声出して本笑いさせないでみんな寝てるのにwww

154. 匿名 2021/02/09(火) 05:10:51 

>>69 え そこ?w

155. 匿名 2021/02/09(火) 05:13:54 

>>125 一生に一度はそれされてみたい羨ましい!笑

156. 匿名 2021/02/09(火) 05:14:05 

>>112 それなら納得w

157. 匿名 2021/02/09(火) 05:17:34 

>>11 ごめん ざまぁとしか思わない 1件の返信

158. 匿名 2021/02/09(火) 05:19:05 

>>20 それを自分勝手と言う

159. 匿名 2021/02/09(火) 05:20:54 

>>25 放置プレイで自然解凍

160. 匿名 2021/02/09(火) 05:30:06 

>>131 別れな

161. 匿名 2021/02/09(火) 06:01:13 

>>3 妊活うんぬんの前に、そんな人とずっといたいかな? ましてや子供いたら簡単に離婚出来ないよ。

162. 匿名 2021/02/09(火) 06:02:54 

マグロは罪です。大罪。 あれはパートナーとの大切な共同作業でしょ。 セックスもロクに出来ない奴にもし子供出来ても 育児なんか出来るのかって話。

163. 匿名 2021/02/09(火) 06:03:42 

>>13 これだと思う 流石に酷すぎ

164. 匿名 2021/02/09(火) 06:21:55 

>>39 ギンギンのまま寝るのは珍しいのですか? 私の彼氏は結構良くあるのですが… 私が断った時もですし、彼が眠たい日とかその日一回しているとエッチできなくなるので勃ってはいますがそのまま寝ます。 私がそばに居るとだいたい勃っていますが、その都度出す訳じゃありません… 週一回会うので会う度に一回はしています。 ちなみに理由は省きますが浮気は(今のところ)100%あり得ないです。 3件の返信

165. 匿名 2021/02/09(火) 06:26:25 

>>1 あちらから誘ってきてその状態なら鬼畜だけど、主から誘ってそれならセックスに興味ないかしたくないだけとか?受け身が当たり前の人って風俗慣れしてる気がする。

166. 匿名 2021/02/09(火) 06:37:45 

旦那さん経験少ないのかな? でもお付き合いしてたときはわからなかったのでしょうか? なんか素人童貞っぽい。 デリヘルとかソープの経験しかない人ってマグロ多いですよ。

167. 匿名 2021/02/09(火) 06:45:42 

主が誘う側だからわざとマグロになってレス狙いとか。男にやる気があったら転がって寝たきりでなんかいないと思う。虚しくなるねなんか

168. 匿名 2021/02/09(火) 06:49:07 

>>1 うちの旦那もM。だから私から旦那に色々するよ。旦那がそれを求めてるし。でもM男だからって何もしないでいいわけじゃないし、相手のためにするのが思いやりだよね。 M男なんだから、指示してもっとこうして とかどんどん言っていいと思う。うちは毎回お互いがやってやられてみたいな感じです。 1件の返信

169. 匿名 2021/02/09(火) 07:00:12 

>>12 こっち初めてかも

170. 匿名 2021/02/09(火) 07:17:44 

>>125 うちも もう無理ってなっても攻められ続ける 大満足なんだけど、その分旦那も体力気力使うみたいで回数少なくてレスぎみなのが不満 って思ってたけど、ここ見てるとテクあるだけいいのかもって思えてきた 一生マグロ相手はキツイね

171. 匿名 2021/02/09(火) 07:29:03 

セックスしたい変態ばっかで笑う いつも男は変態とか言うけど変わらないよね笑 1件の返信

172. 匿名 2021/02/09(火) 07:30:49 

>>168 マグロのMですか?マゾのM? 2件の返信

173. 匿名 2021/02/09(火) 07:38:57 

マグロ男に気持ちいいか聞かれた時 こんなに疲れるセクスは初めてと言ったら 何を勘違いしたのか、気持ち良かったんだね と言われたので 違うよ 下手すぎでしょ と言ってしまった! 1件の返信

174. 匿名 2021/02/09(火) 07:45:13 

>>172 漫才のMかもしれない

175. 匿名 2021/02/09(火) 07:52:11 

>>171 合意があるセックスと強姦の違い分からないとかマジ?

176. 匿名 2021/02/09(火) 07:52:53 

>>164 そばにいてだいたい立ってるのはエッチがしたいっていう欲情じゃなくて、あなたのことが好きすぎて立ってるってことでしょ?(いい大人の男性が好きな相手がそばにあるだけで常に立ってるのもそれはそれで問題だけど笑) 1さんの場合はえっちをしてて立ってるのに途中でやめてしまうことに問題があるんだよ 1件の返信

177. 匿名 2021/02/09(火) 07:54:36 

>>70 私の乏しい経験では、モラハラ男はやたらと巧かった。 逆に、モテる男性は淡白。高校時代、クラスカースト上位の男子同士で「彼女とするより一人でしたほうが気持ちいいよな」という話題で盛り上がったことがあるそうだから、そんなもんなのかも。 1件の返信

178. 匿名 2021/02/09(火) 07:56:48 

シンプルにセックスって愛情の大きさが出るものだから私はそんなヤリ方されたら耐えられない。 私の事を好きじゃないんだと思う。 てか普段の旦那さんってどんな感じの人なんだろう。 そんなセックスするくらいだからラブラブな雰囲気じゃないよね? 普段はラブラブなのにセックスになった途端マグロってあり得る? 妊活中だから渋々奥さんに付き合ってるって事はない? 嫌々されてるのでも、ヤリたがるくせにマグロな男もどっちも問題だよね。 子供が出来る前にちゃんと話し合った方が良いと思う。 主さんの言ってる事は正しいもん。 そんな旦那皆んな嫌だよ。

179. 匿名 2021/02/09(火) 08:05:27 

>>176 なるほど!! そういう事なんですね! 確かに私の彼はどれだけ眠たくてもエッチが始まってしまえば最後までします。 そう思うと主さんの相手は凄いですね…

180. 匿名 2021/02/09(火) 08:05:47 

>>157 自業自得ではあるけど、ざまあとは思わないな。実際レスで悩んでるのって辛いよ。

181. 匿名 2021/02/09(火) 08:06:24 

>>3 早漏なんだから排卵日にしゃぶって入れるだけじゃん 不妊治療に比べれば余裕

182. 匿名 2021/02/09(火) 08:11:41 

>>172 メンタリストのMかもしれない

183. 匿名 2021/02/09(火) 08:16:05 

>>2 なんかさ、理想の旦那を探すのって不可能におもえてきた。 3年も結婚生活してマグロしか悩みがないなら、PBでも包茎でも、キモブサでも低収入でもモラハラでもないんだよね。 健康で誠実なだけじゃ駄目なんだね。 1件の返信

184. 匿名 2021/02/09(火) 08:17:55 

>>9 ドキドキして待ちながら3年が経ちました 1件の返信

185. 匿名 2021/02/09(火) 08:20:47 

>>1 もしかしたら風俗慣れしてるのかも セックスは二人で楽しむ事 妊活中なら協力し合う事 おそらく女子が出来そうだな

186. 匿名 2021/02/09(火) 08:21:07 

>>184 つらい😂

187. 匿名 2021/02/09(火) 08:22:58 

>>1 そういう男と付き合った事があるけど、結婚しなくて良かったと心底思う… 子孫を残す本能が薄そう。

188. 匿名 2021/02/09(火) 08:26:42 

>>183 いやでも、欠点はあっても良い所もあって総合的に普通の人の方が多いんじゃない? 妻にここまで奉仕させる男って滅多にいないと思う。 と言うか普通はそんな男と結婚しない。 愛されてる感じしないし、風俗嬢扱いかと思う。 1件の返信

189. 匿名 2021/02/09(火) 08:27:57 

>>1 年目ですが、最近旦那がいわゆるマグロ男だという事を知りました。 ギンギン状態で就寝 すごいパワーワードだな。

190. 匿名 2021/02/09(火) 08:39:38 

>>105 イケメン高収入早漏とか最高やん 結婚出来ないなら時間の無駄だけど

191. 匿名 2021/02/09(火) 08:45:22 

>>188 妻にここまで奉仕させる? 誘ってこないなら奉仕させてなくない? 自分はしたくないし仕事でも疲れてるのに女へ奉仕までしなきゃいけない方が気の毒だと思う

192. 匿名 2021/02/09(火) 08:52:34 

>>55 それはSじゃないと思う 他の人も言ってるけど>>125 Sの人は相手を攻めていかせたりする方が多分好きな気がする。隠れSのうちの人も、自分が出す事よりも私を何度も行いかせることの方が好きみたいで、たまに疲れて眠い時は私だけいかせて満足してそのまま寝ちゃうとかもある。 知り合いの本格的なSM愛好家の人も 相手を攻めるのにあれこれ色々手の込んだことして相手が離れられなくなってるもの

193. 匿名 2021/02/09(火) 08:59:03 

>>177 元カレ、モラハラ野郎だけどマグロだったよ。だから別れたんだけどね。

194. 匿名 2021/02/09(火) 08:59:25 

結婚するまではトビウオ風だったの?

195. 匿名 2021/02/09(火) 08:59:26 

>>15 結婚したら途端に人が変わった! (悪い方向へ。本性出た!とか) みたいな話はよく人生相談で聞く話だから 簡単に浮気とも思えないんだけどなぁ ギンギンになっちゃったら せっかくなら出したい!ってなる人の方がどちらかというと多いだろうし

196. 匿名 2021/02/09(火) 09:01:48 

男のマグロなんて女性にメリットない

197. 匿名 2021/02/09(火) 09:02:54 

>>11 まぁいけないと思ってても、満たされてないと他に目が行くよね…

198. 匿名 2021/02/09(火) 09:03:51 

>>164 彼氏さん若いのかな?付き合ってまだ日が浅いとか あなたで童貞卒業したとかなのかな? したあとでもまたたってるとか 一緒にいる間だいたい立ってるとか 似たようにたってるけど一回出したらもう出せない 疲れちゃうとか痛いとか実際に頑張っても出ないとか そういう話をアダルトトピでみたばかりだから もちろんおかしいことじゃないし 他の方がいってるように好きな気持ちが盛り上がっちゃってて!とかもわかるんだけどね

199. 匿名 2021/02/09(火) 09:06:47 

>>143 玉ピンって小学校の頃教室で流行ってたことある(笑) クリティカルヒットした子がしばらく座り込んで立てなくなってたなぁ 1件の返信

200. 匿名 2021/02/09(火) 09:10:42 

>>1 出荷すんぞこのヤローと言ってやりたい。すしざんまいに競り落とされろ!

201. 匿名 2021/02/09(火) 09:22:22 

>>20 かまととぶってんじゃねぇ! (かまととってなんだ?)

202. 匿名 2021/02/09(火) 09:26:14 

昔そう言う人と付き合ったことあるな。 初めビックリした。 そして付き合っても振られるって言ってて、振らないから大丈夫って言ったけど振ったw なんだろ、自分がそういう仕事の人かと錯覚する。 1件の返信

203. 匿名 2021/02/09(火) 09:30:33 

女があれしろこれしろ煩いから、男は「おつとめ」とか言い出すし、嫁に飽きて他で不倫するんだよ

204. 匿名 2021/02/09(火) 09:30:49 

子供いないなら離婚チャンスって思うw

205. 匿名 2021/02/09(火) 09:35:41 

>>11 バレてどうなっちゃったの!?

206. 匿名 2021/02/09(火) 09:36:44 

>>137なんで知ってるのw まさか…

207. 匿名 2021/02/09(火) 09:37:03 

>>202 絶対的に受け身マグロスタイルなんだ!? それがフラれる原因だってわかってないの!? なたは何も言わずに去ったのかしら? 1件の返信

208. 匿名 2021/02/09(火) 09:38:57 

ご主人は、主が奉仕するのが当然って思っているのかな?? 失礼ながら、他にも女性との経験はあるの? 主と出会う前ね。 毎回、女性のみ全力で奉仕?攻める?動く?なんて、しんどすぎる。なんじゃそら、だね(-_-)  少しは頑張れよ!って思うわ。遠慮なく言うわ(笑)

209. 匿名 2021/02/09(火) 09:41:09 

>>173 おねがい、相手がなんて反応したか知りたいっ!

210. 匿名 2021/02/09(火) 09:43:50 

>>64 マグロ男、このトピで知ったんだけど そんなにいるの? 1件の返信

211. 匿名 2021/02/09(火) 09:44:44 

>>90 見たい!!!!!!! どうなるんだろう??? サメ対シャチ!みたいなワクワク感あるわ どっちが勝つか読めない

212. 匿名 2021/02/09(火) 09:44:53 

>>32 まさしく風俗じゃん 俺を楽しませてね、的な

213. 匿名 2021/02/09(火) 09:45:13 

子作りって意味だけなら立ちさえすれば達成できるけどエッチの楽しみは一切ないよね 結婚前はもっとちゃんとできたのかな? 結婚前からだったのならある意味じぶんの失敗だから仕方ないかもね

214. 匿名 2021/02/09(火) 09:46:52 

>>119 半々くらいですか??? マグロの人は彼女いなさそうとか思いました? 奉仕する方が奥さん彼女いそうとか 1件の返信

215. 匿名 2021/02/09(火) 09:49:55 

>>64 >>108 いくら風俗でも、相手の女体を触ったりどうこうしたりしてよがらせたいとか乱れてる所見たいとか思わないのかな!? どうしたらマグロがおかしいって事に気づくのかな!? なんなん?なんかムカついてきたんだけど 1件の返信

216. 匿名 2021/02/09(火) 09:52:52 

>>93 私あれこれその時の状況や気持ちを言葉にしてほしいタイプ……! でも、まわりの女性たちは、みっともない!男らしく静かに取り組んでほしいとかいってて 私は変わってるのかな!? だれかわかってほしい

217. 匿名 2021/02/09(火) 09:52:58 

マグロだけど性欲強い人は、 見てるavも手こき?とかフェラだけのを見てた

218. 匿名 2021/02/09(火) 09:52:59 

マグロの男としたことないけど 本気で好きな男が毎回マグロだと 自分のこと好きじゃないのかなと不安かも 男って本能みたいなので 正常位でガンガン腰振るとかしたいんじゃないのかね?毎回騎乗位って男的にも満足できてるのかな 1件の返信

219. 匿名 2021/02/09(火) 09:53:40 

>>132 >>147 ゲイ寄りのバイって事はない? 1件の返信

220. 匿名 2021/02/09(火) 09:55:53 

>>150 実際、童貞くずれみたいな経験少ない人でした?

221. 匿名 2021/02/09(火) 09:58:07 

>>52 月12回って笑 このオチのためにすごい効果的な長い前振りだったな!!!!って笑ったよ!!!!!笑 1.2回だったのね

222. 匿名 2021/02/09(火) 10:00:41 

>>61 新しい技については 誰でも初めて試すわけだから 新しい技=浮気って思わなくていいと思うんだけど…… AVの方が現実的な気がするし。

223. 匿名 2021/02/09(火) 10:01:50 

毎晩、マグロ料理をだす。 マグログッズだらけにして旦那がマグロである事を自覚させる。 1件の返信

224. 匿名 2021/02/09(火) 10:04:58 

>>210 >>64 です。 私もその彼氏が後にも先にも初マグロなので、最初はビックリしましたよw こんな人いるんだーって。 しかも日常では亭主関白気取りだったから余計にそのギャップに戸惑いました。 けど性欲は人並みにあるから、セックスに持ち込もうとするガッツだけはあったわ。その後はマグロ。

225. 匿名 2021/02/09(火) 10:06:25 

>>215 自分が気持ちよくなる事しか考えてないから、相手なんかどうでもいいんだよ。

226. 匿名 2021/02/09(火) 10:14:07 

最近付き合いだした彼氏がそれっぽい キスハグまでは余裕なのにそこから先がダメらしく ブラのホックさえ外し方わからないと小声で騒いだり 刺激が強すぎるだの我慢しないとだので結局寝落ちです。 ただほんとうに我慢してるだけなら スイッチ入ればいいんだけどね 1件の返信

227. 匿名 2021/02/09(火) 10:25:36 

うちの夫が付き合った当初そうでした。 騎乗位で目を瞑ってるのが1番気持ちいいんだって。 今までの彼女もだいたいそうしてたらしい 見た目はイケメンで性格もいいんだけど。 私はそれは嫌だからそれもしてあげるけど、他の事もしたいって言って 結局はミックスしてするようになって今に至る。 それが気持ちいいのは仕方ないとしても、相手と摺り合わせなきゃねそこは

228. 匿名 2021/02/09(火) 10:26:30 

>>1 ヤジるわけではないのですが…仮にそのセックスで、お子さんを授かったとします。 主は、子供が産まれてからも、また御主人とやりたいですか?肉体的、精神的にセックスで少しも満たされないのであれば、夫婦で性生活について話し合った方が良くないですか?どっちかが我慢するのは、おかしいと思うけど。 せっかくご縁あって結婚したんですから(T_T) 御主人が歩み寄ってくれたら、しっかり悦びを表現して褒める! 男も褒められると、ちょっと嬉しい様子(私の夫は、上から目線で褒めるな!って茶化しますけどね)

229. 匿名 2021/02/09(火) 10:35:06 

>>226 マグロとかじゃなくて 単純に童貞くずれなんじゃ? 1件の返信

230. 匿名 2021/02/09(火) 10:58:02 

>>164 私のとこもそうだよ 色んな人がいるからおかしいかな?って思わなくて大丈夫!

231. 匿名 2021/02/09(火) 11:16:50 

前戯を全くしてくれない、オイル使ってすぐ挿入。 何度お願いしてもしてくれない、私の事汚いって思ってるんだろうな。 1件の返信

232. 匿名 2021/02/09(火) 11:19:47 

>>231 間違ってマイナス押しちゃったけど 汚いとかは思ってないよ!心配しないで ただ!彼は自己中だとは思う 話し合おう

233. 匿名 2021/02/09(火) 11:20:38 

>>69 わかる 要望が多いだけで自分からは何もしない

234. 匿名 2021/02/09(火) 11:38:03 

>>199 既に流行ってたとか(笑) 痛過ぎてトラウマなるレベルw 1件の返信

235. 匿名 2021/02/09(火) 11:43:51 

>>32 ぶん殴るんだがww

236. 匿名 2021/02/09(火) 12:08:29 

>>207 何か一言いいたいよね。 生きの悪いマグロは美味しくないからもう要らないの…とかね

237. 匿名 2021/02/09(火) 12:13:15 

夫にマグロって言われたけど逆パターンもあるんだね 男側マグロならそもそも立たないのではと思ったけどそれもやるのね うちの夫がもしそれならただ二人で寝てるだけだよ

238. 匿名 2021/02/09(火) 12:24:53 

マグロの寿司が食べたい

239. 匿名 2021/02/09(火) 12:28:02 

>>58 これはまさしく思いやりが問題だよね ちっとも歩み寄りが感じられない 一時が万事で 性生活以外でも思いやりのない旦那さんなのかも ここに相談するくらいだから 主さんはもうかなり悩んでるのかなあと 性の不一致は心の病気の原因にもなったり するから結婚生活を見直すのも手かも。

240. 匿名 2021/02/09(火) 12:30:46 

>>219 男性が好きはないです。 中学生から30歳の今まで彼女が途切れる事がほぼないくらい、モテ男の女好きです。 なので基本は追いかけられる事に慣れすぎて、受け身がちで来てしまったようです。 私も惚れたが負けでここまできてしまった。 普段は愚痴も文句も言いあえるのに、この事だけはなかなか上手くいかない。

241. 匿名 2021/02/09(火) 12:37:49 

>>234 女の子には効かないから痛くないよw

242. 匿名 2021/02/09(火) 12:44:24 

トピ画くらい美味しそうなマグロなら全然いいけど

243. 匿名 2021/02/09(火) 12:48:41 

>>229 あーそうかも(笑) この先どうすればいいか悩む。 手料理キスハグお泊まりまでできて 何故最後までできないんじゃああああ🔫( ˙꒳​˙ )💢

244. 匿名 2021/02/09(火) 13:02:35 

>>223 マグロとポークビッツと鳥皮を出して共喰いだね とは言えそうで言えない

245. 匿名 2021/02/09(火) 13:08:57 

女にご奉仕してくれない男はクソ。

246. 匿名 2021/02/09(火) 13:17:09 

うわー私の元彼だ。4年も付き合って(中1年以上レス)結婚言われたから断って別れた。レスの事言ったらそんなことで結婚断るん!?って逆ギレ。いや大事だし...;;;

247. 匿名 2021/02/09(火) 13:23:38 

私の冷凍マグロはゴムも自分でつけられないんだ しかも白目になっててホラーだよ おまけに鼻毛も飛び出ててさ 何やってんだろうとバカバカしく思って途中でやめたよ 相手は自分のモノが凄いから満足したと勘違いしててさ pbタートルネックボーイの自信は切ないって!

248. 匿名 2021/02/09(火) 13:27:43 

マグロ男に寿司ざんまい!と言ったら理解してくれるだろうか?

249. 匿名 2021/02/09(火) 13:48:18 

>>39 疲れマラってのがあるらしいよ。 疲れすぎると性的なこととは無関係に勃つらしい。種の保存の本能的な感じで。 1件の返信

250. 匿名 2021/02/09(火) 13:48:43 

>>218 たしかに あれしようこれしようって考える前に本能で動きたくなるものかと 旦那にたまには私が上になりたいって言っても自分で突く方がエッチしてる感があって好きだからって断られるもん

251. 匿名 2021/02/09(火) 14:19:48 

>>214 攻めに徹する人2割、受けに徹する人2割、残りはお互い、稀におしゃべりだけって感じだったかな? 見た目・モテそうか・女いそうかは意外と関係ないよ ただ、受けに徹する人は話してても思いやりがあまりない、モラハラ気質なのは確か ほとんどの人は抜くのも大事だけど女のコとの触れ合い自体を楽しむから、受けだけの人は道具と思ってるような感覚なのかもね 1件の返信

252. 匿名 2021/02/09(火) 14:48:37 

結婚前ならマグロ男とは即座に別れる

253. 匿名 2021/02/09(火) 14:57:56 

>>249 1さんさんの場合は疲れて無意識に立ったのじゃなくてエッチしてて立ってるのに途中でやめたのが問題なの

254. 匿名 2021/02/09(火) 15:06:58 

>>4 カツオ?

255. 匿名 2021/02/09(火) 15:44:00 

1年程付き合ってる彼がマグロ予備軍です。 最初の2ヶ月くらいはとっても丁寧で満たされてました。 最近は回数も減り、完全にマンネリです。 胸を少し触って、申し訳程度に手マン、フェラさせてから挿入、彼はその後すぐ仰向けになり、自分がイくまでそのまま… 誘って断られた事が何度もあるので、彼からしてくれるのはとても嬉しいのと同じ分「あーまたいつもの感じか」と虚しくなります。 きちんと話し合いたいのですが、恥ずかしくて怖くて言い出せずにいます。 似たような経験のある方、どのように改善されましたか?

256. 匿名 2021/02/09(火) 16:24:49 

結婚3年でやっとマグロだってことに気付いたってことは、主さんはきっとほかの男との経験があんまりないんだね もしかしたら、旦那の方もそうなのかもよ? 経験が浅いか素人童貞の人って、もう腰の振り方からしてわからないレベルなのよ 女からしたらそんなの本能でなんとかなるだろうって思いがちだけど、要領が悪くて体力のない男は正常位でもすぐばてちゃう あと、自分はどうせ上手くできないからこちらから下手に動いて醜態を晒して冷笑されるのは嫌だっていうつまんないプライドもあるのかもね 高齢童貞だった人にありがちなパターン そこから勉強して上手になる人もいるにはいるけど、本人のやる気次第だね 主の旦那の場合は、愛する人のために頑張ろうという思いやりの気持ちが感じられないから難しそう…

257. 匿名 2021/02/09(火) 16:28:44 

>>251 マグロ男って、決してMじゃないんですよね。 オレに尽くせのモラハラ野郎なんですよね。しかも早漏だし。まあこの場合は遅漏でもこっちが疲れるから困るんだけど。