情報元 : 夫との夜の生活が苦痛な人いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3212130/


夫との夜の生活が苦痛な人いますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 夫との夜の生活が苦痛な人いますか?

1. 匿名 2021/02/06(土) 22:33:55 

行為自体あんまり好きじゃなくて… 断ると不機嫌になるし、気まずい。 週3くらいは応じてるけど それでも足りないみたい。 正直しんどい!したくない!けど言えない!! 同じ悩みの方いませんか? 62件の返信

2. 匿名 2021/02/06(土) 22:34:50 

>>1 断ると不機嫌… モラハラ 7件の返信

3. 匿名 2021/02/06(土) 22:34:58 

週3はキツイね。 3件の返信

4. 匿名 2021/02/06(土) 22:35:05 

週3も応じられてるなんてすごいですね

5. 匿名 2021/02/06(土) 22:35:18 

週3 すげぇな 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/06(土) 22:35:24 

+100位押したい。 月3くらいでもキツイ。 0でいい。 7件の返信

7. 匿名 2021/02/06(土) 22:35:31 

週3はキッツイなー。私は週1でもしんどい、、 1件の返信

8. 匿名 2021/02/06(土) 22:35:33 

行為はいいんだけど、フェラが苦痛 吐きそう あとクンニされた後にキスされるのが死ぬほど嫌だ… アソコを舐める必要性を感じないんだけど お互いに 11件の返信

9. 匿名 2021/02/06(土) 22:35:34 

口臭がキツすぎる 下手くそで感じない なのにブツがデカすぎて痛い 苦痛しかないのでセックスレスです 10件の返信

10. 匿名 2021/02/06(土) 22:35:47 

おっさんになったら減るかと思いきや全然減らない 49でもまだまだ旺盛 13件の返信

11. 匿名 2021/02/06(土) 22:35:52 

男として見れないから本当はしたくないけど、致さないと不機嫌になるから嫌々やってるよ… 2件の返信

12. 匿名 2021/02/06(土) 22:35:53 

苦痛なのに週3は偉いね!

14. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:05 

まだお若いのかな

15. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:10 

こっちは仕事+家のこともやって死ぬほど疲れてるんだわ

16. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:10 

まさに苦痛です めちゃくちゃ痛い 生まれつき膣の入り口が極端に狭くて痛くて痛くて毎回裂けて血が出て泣く 子供がいなかったらこれが嫌で飛び降りてるかもしれない…と言うくらい苦痛 そもそもそういう行為が本当に嫌い・苦手 20件の返信

17. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:14 

なんかもう友達みたいになったからそゆことしたくない

18. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:21 

めっちゃ濃厚なやつで週1にしてもらったら? でもすごいね、よく飽きないね 1件の返信

19. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:24 

結婚する前から結構求められてたの? 羨ましいけど月3は多い 1件の返信

20. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:24 

>>9 それセックス以前の問題では? 旦那さんのこと嫌いそう

21. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:28 

えっちよりもちんぽを舐めさせられるのが苦手たまにちんぽ汁も飲まさせる 出来るだけ避けてるけど断り続けると不機嫌になる 12件の返信

22. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:31 

卑しか女ばい

23. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:33 

手でしてあげたりとかはダメなのかな? この時期服脱いでまた着る作業がめんどい。 3件の返信

24. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:38 

>>1 週3はキツいね 2件の返信

25. 匿名 2021/02/06(土) 22:36:41 

若いときはそれなりに好きだったけど、子ども産んでからは全く思わなくなったな

26. 匿名 2021/02/06(土) 22:37:03 

体位を変えてみたり、JKコスプレでもして、気分変えればええやん 一度キッチンでバックから突いた時は興奮したよ 主のコスプレ姿に旦那もビンビンになって、主も何度もしたくなるくらい濡れるかもよ 1件の返信

27. 匿名 2021/02/06(土) 22:37:09 

月イチでもいっぱいいっぱい

28. 匿名 2021/02/06(土) 22:37:11 

>>1 それは結婚前から分からなかったの? 性の不一致って結構重要だから結婚前に確かめるべき。 4件の返信

29. 匿名 2021/02/06(土) 22:37:13 

>>19です ごめん週3のまちがい 1件の返信

30. 匿名 2021/02/06(土) 22:37:14 

早漏だけが救い。本当に三擦り半だからトータル時間は5分くらいで終わる 10件の返信

31. 匿名 2021/02/06(土) 22:37:28 

ぶっちゃけ、めっちゃ上手かったら毎日でも応じるわ 下手だから月1でも苦痛 1件の返信

32. 匿名 2021/02/06(土) 22:37:39 

元々一目惚れで顔がタイプだとは言われてたんだけど、結婚7年経っても顔見てるだけで勃ってくるとか言って毎日毎日隙あらば触ってきて嫌になる 普通に普通の会話してるだけなのに突然スイッチ入って一人でムラムラしてるし訳わかんない 12件の返信

33. 匿名 2021/02/06(土) 22:37:49 

1年やってないけど、行為があったときは私は寝てるだけだったよ。可能な限りの最大限の抵抗 笑 さすがに旦那も嫌になったのか誘ってこなくなった。 もう浮気も風俗もどうでもいいし一生やる気無い。 3件の返信

34. 匿名 2021/02/06(土) 22:38:00 

>>9 ブツがでかくてって理由はほんと可哀想 痛いものは仕方ないよね。 あとスーパー遅漏。これもねぇ 1件の返信

35. 匿名 2021/02/06(土) 22:38:10 

>>21 思いやりがないね

36. 匿名 2021/02/06(土) 22:38:15 

>>9 よくそれで結婚まで至ったね(汗) 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってとこまていってそう

37. 匿名 2021/02/06(土) 22:38:16 

>>10 うちなんか51よ、ちなみに私は48 疲れるけど相手してます 夫のことは大好きなので。 4件の返信

38. 匿名 2021/02/06(土) 22:38:22 

夫では全く性欲湧かない。 5件の返信

39. 匿名 2021/02/06(土) 22:38:25 

以前は週3くらい平気でしてたんだけど、産後から苦痛になって頻度がかなり減った。 夫にはグチグチ言われるし精神的にしんどい。

40. 匿名 2021/02/06(土) 22:38:33 

>>1 当初は毎日してました。 主さんは結婚何年目ですか? 1件の返信

41. 匿名 2021/02/06(土) 22:38:36 

断られた夫は風俗に走る 4件の返信

42. 匿名 2021/02/06(土) 22:38:38 

なんで結婚したの… 夜の営みを拒絶するのは離婚案件なんだよ、日本の法律では。 身体の相性が合わない人と結婚するのって、相手に対してもひどいよね。 2件の返信

43. 匿名 2021/02/06(土) 22:38:57 

週3…すごいなー!!!

44. 匿名 2021/02/06(土) 22:39:19 

手マンしてくるけど全然気持ちよくない さっさと挿入してくれた方がマシ 1件の返信

45. 匿名 2021/02/06(土) 22:39:31 

抱いてもらえるうちが華でしょ

46. 匿名 2021/02/06(土) 22:39:40 

>>13 なにその漫画w ムードもへったくれもないね ソファー汚れるし、不衛生極まりない

47. 匿名 2021/02/06(土) 22:39:45 

みなさんちゃんと演技してますか? 最近めんどくさくて無になってしまいました 1件の返信

48. 匿名 2021/02/06(土) 22:40:17 

性欲減退してるし、もーねアラフォーで身体もダルダルだからわざわざ裸見せたく無いんだよ。 性的な関係は円満に卒業したい。 2件の返信

49. 匿名 2021/02/06(土) 22:40:34 

>>10 何歳くらいまで男はヤリたいんだろ??? 6件の返信

50. 匿名 2021/02/06(土) 22:40:37 

もう子どももいるし、する必要もないから一生したくない。 てか子どもの前でも触ってきたりするからホントやめてほしい。 すごい臭いし。 最近娘が「パパ臭い」って言うようになった(笑) もっと言え(=゚ω゚)ノ

51. 匿名 2021/02/06(土) 22:41:17 

ここは多いと思うよ。 ただレスも多いから、あるだけ良いでしょって意見も多い 1件の返信

52. 匿名 2021/02/06(土) 22:41:17 

>>21 私も顔にかけられるよ 3件の返信

53. 匿名 2021/02/06(土) 22:41:37 

なんかもう汚い感じがして嫌。

54. 匿名 2021/02/06(土) 22:41:37 

エッチが好きで上手い旦那と結婚した場合とエッチが嫌いで下手な旦那と結婚した場合、結婚生活に天と地の差があるね ちなみに私はエッチがそんなに好きではなく旦那は普通だと思うからあんまり得してる気はしない 5件の返信

55. 匿名 2021/02/06(土) 22:41:38 

>>8 それは伝えても夫さんがやりたがるの? 伝えればやらなくていいんだって思う方が多い気がするんだけど

56. 匿名 2021/02/06(土) 22:41:51 

>>16 なんかわかるわ... めちゃ痛い。夫以外は大丈夫だった。なんだろう。サイズではない何か。しかも私が悪いみたいなこと言われて、最近では、じゃあ他でしてくれとすら思う。 1件の返信

57. 匿名 2021/02/06(土) 22:41:56 

>>42 働きたくない 拒みたい でも不倫は嫌 何様 そりゃ不倫されるよね 3件の返信

58. 匿名 2021/02/06(土) 22:42:03 

>>38 私も。行為は嫌いじゃないんだけどな。 1件の返信

59. 匿名 2021/02/06(土) 22:42:41 

めちゃ下手くそ。ポークだからか遅漏。 本人は長持ちだと自慢げ 言ってもいいかな? 言っちゃうと離婚まっしぐらな気しかしないけど、もう言っちゃってもいいかな? いったことないからもういいよね 1件の返信

60. 匿名 2021/02/06(土) 22:42:43 

>>31 ほんとだよね… 上手けりゃこっちも相手するの嫌ではないのに、下手だと穴が擦れて傷付くし、イクのは男だけだし 男しか満足してないのが現実 2件の返信

61. 匿名 2021/02/06(土) 22:42:43 

いやいやむりむり言ってるみなさんは、 吉沢亮などイケメンと出来ることになったらしますか(´・ω・`)? 12件の返信

62. 匿名 2021/02/06(土) 22:43:02 

>>1 週3は凄すぎる!! 月2で充分😱私なら耐えられないかも、、 2件の返信

63. 匿名 2021/02/06(土) 22:43:12 

私も苦痛です。 毎週土曜の夜は抱かれる。 断ってもしつこい。 今日も今から… 休みの前の日だから一人でゆっくりしたいのに! 眠いし終わったあとシャワーするのも寒くてだるいし、めんどくさい! 1件の返信

64. 匿名 2021/02/06(土) 22:43:17 

主はすごいわ… 普段の生活で腹立ちすぎて夜が本当嫌 性欲が無くて、じゃなくてあるけどしたくない 機嫌悪くなるから毎回は断れないしやったらやったで無表情でいるわけにもいかないし面倒 そして行為中あれこれ言わせようとするタイプで面倒 無言でさっさと終わらせたい

65. 匿名 2021/02/06(土) 22:43:22 

主大変そう。 うちは週2から月1位に減らしたいと思ってるところ。 週3は本気で疲れそう。

66. 匿名 2021/02/06(土) 22:43:30 

>>49 お爺さんになってもスケベなのが男 射精は無理かもだけど女の裸は見たがるし触りたがるよ 4件の返信

67. 匿名 2021/02/06(土) 22:43:49 

このヘタクソが!!!ってキツく一言言ってやれば男はナイーブだから回数減ったりもう求めてこなくなるかも。でもそれだと関係ギクシャクしてしまうか〜

68. 匿名 2021/02/06(土) 22:43:55 

>>30 うちも早漏 早くてごめんねって謝ってくれるけどむしろ歓迎 3件の返信

69. 匿名 2021/02/06(土) 22:44:03 

妊娠中で今は本当やりたくなくて辛い。 旦那いる日は毎日今日はやろって言われる。 誘ってくれるのはいいんだけど私が断るとこうやってレスになっていくんだよ、とか俺のこと嫌いなんだねとか言われて本当どうすればいいのか。。 幸い旦那は寝かしつけで子供と寝落ちしてくれる事が多いから助かってるけど 4件の返信

70. 匿名 2021/02/06(土) 22:44:23 

>>48 わかるわー、嫌いじゃないむしろ旦那のこと好きだし仲良くしていきたいんだけど卒Hしたい

71. 匿名 2021/02/06(土) 22:44:29 

めちゃくちゃ相性良かったら週に3回全然ありだけどね

72. 匿名 2021/02/06(土) 22:44:41 

週3は多いなー 好きでも週3はキツい。

73. 匿名 2021/02/06(土) 22:44:46 

逆に性欲なくて、求められたことがないよ私。。 興味もないっぽくて今まで普通のエッチしかないのがちょっと不満。笑 3件の返信

74. 匿名 2021/02/06(土) 22:44:48 

>>32 うちみたいw結婚11年目です。旦那の方がいくつも年下だからいつまで続くんだろう…。

75. 匿名 2021/02/06(土) 22:45:05 

>>10 むしろ新婚の時より性欲旺盛になった気がする。 生理が終わるのを待ち構えられてるのがツラい。 5件の返信

76. 匿名 2021/02/06(土) 22:45:17 

チベスナ顔で早く終われと思いながら耐えるのが苦痛

77. 匿名 2021/02/06(土) 22:45:27 

>>52 ええ!? 私経験人数そこそこ多い方だと思うけど、顔にかけられたことなんか一度もないけどなぁ 2件の返信

78. 匿名 2021/02/06(土) 22:45:46 

もはや事務的にこなしてる 性欲強い人と結婚したの自分だし。私自身が別に嫌いじゃないってのもある 1件の返信

79. 匿名 2021/02/06(土) 22:46:02 

ヘタクソ過ぎて痛くて苦痛。プライドが無駄に高くて言っても直らない。更にデカい。

80. 匿名 2021/02/06(土) 22:46:14 

結婚するってそういうことだよね 苦痛とか嫌とか 意味不明 なら離婚すれば 1件の返信

81. 匿名 2021/02/06(土) 22:46:16 

みんな意外と多くてビックリ

82. 匿名 2021/02/06(土) 22:47:01 

>>61 夫に不満な人はやるんじゃないかな 私はもうセックス自体がめんどいので誰ともやりたくない

83. 匿名 2021/02/06(土) 22:47:18 

しっかり濡れる前に指やブツ入れてくるからヒリヒリした痛みで泣きそうになる 痛いって言うと一旦やめてくれるけど、1回痛くなるとその後濡れても気持ちよくないんだよね... そんなことの繰り返しでだんだんえっちするのが好きじゃなくなって濡れにくくなってしまった。結構本気で悩んでる。 男はいいよなぁ勃ちゃいいんだもん 2件の返信

84. 匿名 2021/02/06(土) 22:47:41 

>>16 血が出るのにやりたがる旦那頭おかしくない?

85. 匿名 2021/02/06(土) 22:48:12 

一回ごと有料だったら我慢できるかも(´・ω・`) 1件の返信

86. 匿名 2021/02/06(土) 22:48:12 

>>9 なんだかんだ言って男女は同レベル同士で結ばれるように出来てるんだよ。

87. 匿名 2021/02/06(土) 22:48:14 

傷つくかと思って我慢してるけど本当は唾液が臭いからすぐシャワー浴びたいけど 2件の返信

88. 匿名 2021/02/06(土) 22:48:36 

分かる!私も旦那が下手なのかデカすぎるのか入り口が狭いのか挿入は痛過ぎて泣ける。

89. 匿名 2021/02/06(土) 22:49:21 

20代、週3 30代、週2 40代前半、週1 40代後半、10日に1回←いまここ 1件の返信

90. 匿名 2021/02/06(土) 22:49:21 

週3?! 私なら鬱になるわ…。 子どもが出来てから全く性欲わかず、 旦那との行為に吐き気すら覚える。 断りまくってるけど、2ヶ月に1回は 応じてるかな〜。 男じゃなく家族だから出来ないと一応は 伝えてある。

91. 匿名 2021/02/06(土) 22:49:27 

みなさん自分がやらなくていいなら浮気OKですか? 3件の返信

92. 匿名 2021/02/06(土) 22:49:37 

>>61 はい。します 1000万円支払ってでもしたいです。 お願いします┏〇゛

93. 匿名 2021/02/06(土) 22:49:52 

>>1 私もできればもうしたくない!苦笑 毎晩子どもの横で寝たふりしてる… 1件の返信

94. 匿名 2021/02/06(土) 22:50:08 

セックスレスの夫婦たくさんなのにけっこう年齢いってもしてる人とか回数多い人も割といるんだね。 どっちにしろ悩みがあるの辛いね。

95. 匿名 2021/02/06(土) 22:50:25 

>>61 無理 そんな時間あったらがるちゃんするか本読みたい

96. 匿名 2021/02/06(土) 22:50:49 

どうしょもないね

97. 匿名 2021/02/06(土) 22:50:52 

>>32 うちも、 明日朝ごはん何が食べたい?って聞いたら お前。 そればっかり 9件の返信

98. 匿名 2021/02/06(土) 22:51:08 

>>58 男じゃなく家族だからなんか無理 1件の返信

99. 匿名 2021/02/06(土) 22:51:12 

>>13 こんなシャボン玉飛ぶような感じになるかいっ!! 3件の返信

100. 匿名 2021/02/06(土) 22:51:34 

>>13 何やっとんねん

101. 匿名 2021/02/06(土) 22:52:16 

>>13 汚ねえな

102. 匿名 2021/02/06(土) 22:52:24 

もうこういうトピ飽きたわ。ゴミ捨て場って感じ。 幸せ系のトピを読んだ方が全然楽しい。 2件の返信

103. 匿名 2021/02/06(土) 22:52:24 

>>91さんの意見気になる!皆さんどうなんだろ。

104. 匿名 2021/02/06(土) 22:52:28 

在宅ワークになってから約1年ずーーーっと家にいる。夜のひとときくらい1人にさせてって思う。 でも嫌いなわけじゃないから、外で発散されるのは嫌。だから週一くらいで応じてたけど本音は1人の時間を満喫したい、、、。 最近、ストレスで生理がダラダラ12日間くらい続く&排卵出血をするようになって、断わる口実ができて都合が良い(笑) ちゃんと病院には行きました。

105. 匿名 2021/02/06(土) 22:52:33 

月1.2だけど、するまでが面倒くさい。

106. 匿名 2021/02/06(土) 22:52:43 

しんどいってのが分からない 仕事や育児に疲れてるから? 奉仕体制だから? 私は嫌な時があるけど気持ちの問題でしんどいとか疲れてるとかじゃないんだよね

107. 匿名 2021/02/06(土) 22:52:58 

>>16 ゼリーとか使ってみたら? 血が出るなんて辛すぎる。 1件の返信

108. 匿名 2021/02/06(土) 22:53:09 

>>80 でもさぁ、結婚して何年も経って不潔になったり性格悪くなったりするじゃん。拒むのも理由があるもんよ。一応、私は風俗、浮気オッケーにしているし。 1件の返信

109. 匿名 2021/02/06(土) 22:53:14 

>>48 じゃあ旦那さんが外でする様になったらどうですか? それはやっぱり嫌? 風俗とかでなく、相手の女性も既婚者で旦那から拒否されてて お互い家庭は壊さない、月一くらい会ってエッチするみたいな 許せない? エッチしなくていいから楽? 2件の返信

110. 匿名 2021/02/06(土) 22:53:14 

本当に苦痛。 酔っぱらわないと出来ないと思う。 正直、もう家族だから、そういう対象としてみれない。仲いい兄妹のがしっくりくる。

111. 匿名 2021/02/06(土) 22:53:14 

トピズレで本当にごめんなさい、夫側レスで精神やられてる39歳です… みなさんがうらやましいです 何が違うんだろう… 私の「旦那に甘えたい思い」をみなさんに分配出来たらな… 性欲消失させたいです 8件の返信

112. 匿名 2021/02/06(土) 22:53:38 

セックスが苦痛ってより単に旦那に嫌悪感抱いてるだけなの草 1件の返信

113. 匿名 2021/02/06(土) 22:53:59 

全盛期で週1だったわたしからしたら、3回とかヒィ~って感じ。性欲強い旦那だとしんどいって友達が言ってたなぁ。性処理だよね。機嫌が悪くなるとかおかしいよ。体調が悪いとかで断ってみたら? 1件の返信

114. 匿名 2021/02/06(土) 22:54:16 

さっさと挿れてさっさと出してほしい。 いかせたいとか、丁寧な前戯とか、気を使っていただかなくていい…。はやく終わってほしい。 6件の返信

115. 匿名 2021/02/06(土) 22:54:16 

挿入される時痛いから本当はしたくないけど、しないと欲が溜まって浮気されるんじゃないかって不安で旦那さんが求めて来る時にしてる 大体土日の朝。眠いから余計性欲湧かない笑 1件の返信

116. 匿名 2021/02/06(土) 22:54:29 

早漏なので不完全燃焼…。ごめんねと言われるけどなんて反応したらいいかわかりません…。 1件の返信

117. 匿名 2021/02/06(土) 22:55:39 

口臭いしワキガだし嫌なんだ~! 1件の返信

118. 匿名 2021/02/06(土) 22:56:20 

前儀は好き 挿入が面倒くさい

119. 匿名 2021/02/06(土) 22:56:31 

若い頃は、割りと好きな方だったんだけどな。 したくないときなんて無かった。 今は、全く誰ともしたくない。 私の性欲はどこへ消えた。

120. 匿名 2021/02/06(土) 22:56:42 

マイナスだと思うけど性欲強い私からしたら羨ましい。性欲を満たせる相手がいいと思って何年も週6くらいやってた夫と結婚したのに今は月2くらい。毎日ムラムラして耐えられなくて朝5時ごろまで眠れない。騙された気分だよ。 6件の返信

121. 匿名 2021/02/06(土) 22:56:46 

>>8 私はクンニの意味がわからんし、舐めた口でキスも絶対に嫌だから、断固拒否して一度もしてもらったこと無いよ。 1件の返信

122. 匿名 2021/02/06(土) 22:56:47 

>>10 年取ったら性欲が減るのを待っているのにこのレスを読んで絶望です。

123. 匿名 2021/02/06(土) 22:57:04 

>>66 射精は無理でも…って、生殖の意味よw 男って、ずっと男でいたいんだな…

124. 匿名 2021/02/06(土) 22:57:18 

>>1 私もあんまり好きじゃ無いから 若い頃の彼氏でも週三はきつい 1件の返信

125. 匿名 2021/02/06(土) 22:57:26 

風俗は論外 気持ち悪くて吐きそう それこそ顔すら見たくなくなる オッケーな人のキャパ凄いね 1件の返信

126. 匿名 2021/02/06(土) 22:57:36 

>>91 •病気等持ち込まないこと •お金使わない •子どもたちがまだ手が掛かるので子育てに支障が出ない範囲で •できれば私や子どもたちにわからないように •家庭を壊さないように。相手にもウチには一切関わらせないように。 ...っていう条件を満たせるならHだけ外で済ませてきてほしいww 5件の返信

127. 匿名 2021/02/06(土) 22:57:37 

>>16 大丈夫? 毎回血が出るって潰瘍になったりしてない?

128. 匿名 2021/02/06(土) 22:58:45 

>>16 何で理解ある男性と結婚しなかったの?

129. 匿名 2021/02/06(土) 22:58:48 

子供を産んでからどうにも夜の方が苦痛なので旦那のこともう好きじゃないのかなーと思ったけど、イケメン俳優で妄想することすらしなくなったので、単に枯れた模様。

130. 匿名 2021/02/06(土) 22:58:53 

>>102 ゴミも捨てる場所なきゃ困るじゃん 嫌なら黙ってトピ閉じて別のことすればいいのに

131. 匿名 2021/02/06(土) 22:58:56 

毎回断るのも正直疲れる 胸張って断れる生理が待ち遠しい

132. 匿名 2021/02/06(土) 22:59:18 

内面も嫌いになったしロクに歯磨きもしない、風呂も入らん、こんな奴となんでやらないといけないのか。 私はそういうの気にしてるのに旦那のせいで自分が汚れる気がして本当に嫌。 1件の返信

133. 匿名 2021/02/06(土) 22:59:33 

月1でしてたけど、不潔なのと愛情無くなったので離婚したい意思は伝えた上で拒否してたら性的DVを始めたので離婚したよ。

134. 匿名 2021/02/06(土) 22:59:44 

私が冷え性なので旦那が「暖めてあげるよ」って誘ってくるんだけど、暖まるほど上手くないから脱いだ分寒いだけなんだよね。 1件の返信

135. 匿名 2021/02/06(土) 22:59:45 

>>26 きんも ガル男は帰れ

136. 匿名 2021/02/06(土) 23:00:11 

>>120 騙された感じわかります うちは半年に1回、なんとかいやいやしてくれるって感じですよ…せつない… その時は嬉しいけど、終わると次は何年後とかになるかも…って思って落ちこみます

137. 匿名 2021/02/06(土) 23:00:28 

>>91 条件は色々つけていいなら。 お金は一切使わない、まぁゴム代は仕方ないけど。 キスなし。 当たり前だけどやるだけしか会わない

138. 匿名 2021/02/06(土) 23:00:30 

>>1 下手なんじゃない? 2件の返信

139. 匿名 2021/02/06(土) 23:00:47 

>>34 勘違いが蔓延してるよね デカくて時間長いとかマイナスでしかないのにそれを自慢に思ってるよね 2件の返信

140. 匿名 2021/02/06(土) 23:00:54 

結婚したってことは性欲の処理も夫婦で解決しろってことよね 面倒くさいだとか臭いとか理由にならない だったら家計から風俗費用渡してやって来てもらうしかない 性欲は食欲と同じで旺盛な人もいれば淡白な人もいるから、旺盛な人にはそれなりに手間やお金がかかるの当たり前

141. 匿名 2021/02/06(土) 23:00:57 

>>13 まるでなによ

142. 匿名 2021/02/06(土) 23:01:00 

>>2 うちの旦那です! その不機嫌からが長いです。 1件の返信

143. 匿名 2021/02/06(土) 23:01:01 

相性はいいんだけど全然ク○ニしてくれないのが不満 無理にやらせるとオェッて言ってすぐ止めてしまう

144. 匿名 2021/02/06(土) 23:02:00 

>>114 うちもそれ。心優しい人だからさっさとして欲しいなんて言えず申し訳ない。

145. 匿名 2021/02/06(土) 23:02:23 

アラフォー。排卵期はまあまあ性欲あるけど、そこ過ぎたら全くしたくない。旦那の性欲マックスの時と私のしたくない時期が重なったらもう苦行でしかない。それと若いときはそうでもなかったけど、最近肌が敏感になってきて、旦那のちょっと伸びた髭が痛くてたまらん…もうやだ。

146. 匿名 2021/02/06(土) 23:02:35 

>>114 いかせたいとか言う人に限って、いかせきれてない現実…疲れますよね

147. 匿名 2021/02/06(土) 23:02:52 

>>91 うちは風俗じゃなかったら良い 飲み屋のネーちゃん落としてヤレばいい とりあえず風俗だけは鳥肌くらい無理

148. 匿名 2021/02/06(土) 23:02:53 

>>69 妊娠中なら、担当医からしばらくは禁止って言われたとでも嘘ついたら? 1件の返信

149. 匿名 2021/02/06(土) 23:02:58 

>>9 昔付き合ってたひとがおっきくて痛くて苦痛で毎回膀胱炎になったから別れた 3件の返信

150. 匿名 2021/02/06(土) 23:03:08 

>>1 週3はキツいね。 うちは、お互いアラフォーで、私があまり性欲ないから月に1度かそんな感じだけど、旦那がかなりの秒速早漏なので楽っちゃ楽。 旦那はもっとしたい感じたけど、私はしたくないし気分じゃないから濡れないし、けど早漏だしで、なんだかんだうまくいっているよ笑笑  たまに、狂おしい快感にのまれてみたい欲求はあるが、別にいーやって感じ笑笑 1件の返信

151. 匿名 2021/02/06(土) 23:03:14 

>>2 でも、レスだと離婚のとき有責で慰謝料払わなきゃならんよ 6件の返信

152. 匿名 2021/02/06(土) 23:03:18 

>>8 クンのあとのキスは平気だけど やっぱFは、いやだ はきそうになるきもちわかる 1件の返信

153. 匿名 2021/02/06(土) 23:03:18 

多分特殊な理由? 副鼻腔炎になって抗生物質を1ヶ月飲んだのが原因で あそこの菌が完全にタヒ滅したらしく カンジタにすぐかかるようになってしまった そのせいでセックスする気がなくなってしまった 出逢って17年結婚して10年の旦那は 今でも多分毎日でもしたいってタイプ フェラが好きじゃないからセックスの方が楽だったのに カンジタになって以来全然いけないから セックスすらしたくない 旦那が先に寝てるのを確認するとホッとする

154. 匿名 2021/02/06(土) 23:03:43 

>>16 痛いね。 私もしっかり濡れないと切れちゃう。 たまに潤滑剤使うよ。付き合いはじめは言いづらかったけど、今は痛い時はちゃんと言うようにしてる。

155. 匿名 2021/02/06(土) 23:03:44 

結婚すら縁がない 低見の見物^o^

156. 匿名 2021/02/06(土) 23:03:54 

私は、性欲強くて、するのが大好きな方だったし、セックス依存症か?と思うほどだったんだけど、子供を出産してから性欲が1ミリもなくなってしまった。 何故だろう?産後4年たった今も全然戻ってこない。下ネタさえも不潔に感じてしまう。 1件の返信

157. 匿名 2021/02/06(土) 23:04:03 

>>1 同じー!しかも長い。無駄に。勃つまで1時間ぐらいずーっとあちこち触ってきて、でもいざとなったらふにゃふにゃの微妙などうしようもない感じで無理やり入れてきてなかなかイカず、ひたすらしんどい。 たまに向こうが調子良くて、私もちょっとその気の時でも、私が気持ち良くなるずっと前で終わるという。もう、ほんとに長々触らないでほしい、それか、するならするで、死ぬまでに一回でいいから満足させて欲しい。夫でイッた事がない。人としては大好きなゆえ、なかなかしんどい。 4件の返信

158. 匿名 2021/02/06(土) 23:04:18 

>>33 浮気されても許せるんですか? 2件の返信

159. 匿名 2021/02/06(土) 23:04:37 

>>13 これはなんでしょうか(笑)

160. 匿名 2021/02/06(土) 23:04:53 

子供が寝静まる夜しか自分の時間ないのに 旦那の相手までしとられん!というのが本音 1件の返信

161. 匿名 2021/02/06(土) 23:04:57 

>>13 続きないの?気になるやん

162. 匿名 2021/02/06(土) 23:05:06 

>>1 それは相性が余りよくないからかも?相性良いと週3は別としてセックス嫌な感じしないと思うな… 1件の返信

163. 匿名 2021/02/06(土) 23:05:08 

私は出産のトラウマからセックスが苦手になった。かと言って風俗や浮気は許せないんだよね~ワガママだとは思うけど陣痛中7人ぐらいにカーテン無しで内診グリグリされて絶叫するぐらい痛かった事をどうしても思い出してしまう。

164. 匿名 2021/02/06(土) 23:05:13 

性行為が苦手なら結婚は絶対無理だね。 諦めます。

165. 匿名 2021/02/06(土) 23:05:15 

とりあえずぱぱっと上手くなってくれる 方法ないかなぁ〜。 ガシガシ系痛いって言ってんのになぁ。 微妙な触り具合のアダムタッチがいいなぁ。 1件の返信

166. 匿名 2021/02/06(土) 23:05:16 

昔から苦痛、産後更に苦痛になった。

167. 匿名 2021/02/06(土) 23:05:19 

うちは単身赴任で週末金曜日に必ず帰ってくるんだけど、金曜日から日曜日に帰るまで必ず4回は絶対やる。 苦痛だけど、旦那は単身赴任で大変だと思うから渋々応じてはいるよ。 元々性欲がめちゃくちゃ強い人だから、週末だけで良かったって逆に思ってる。

168. 匿名 2021/02/06(土) 23:05:30 

>>126 お金使わないで相手してくれる女とかいる? 自分は相手したくないけど、浮気もするなって言ってるようなもんじゃん。 1件の返信

169. 匿名 2021/02/06(土) 23:06:07 

新婚だけどしたくないです。 共働きなのに夫の家事分担が少なくてイライラ やるべきことをやらないのに夜の生活はしっかりもとめて来て鬱陶しい 1件の返信

170. 匿名 2021/02/06(土) 23:06:16 

>>11 致すだの致さないだのとか言う奴居るけど、言い方がキモい

171. 匿名 2021/02/06(土) 23:06:27 

>>13 なんだっけこの漫画、昔見てた 1件の返信

172. 匿名 2021/02/06(土) 23:06:31 

>>13 子供が座るかもしれないそのソファーでするの?無理無理 2件の返信

173. 匿名 2021/02/06(土) 23:06:56 

断ると不機嫌になるの本当に腹立つ 何でいつでもできて当然という考えなのかマジで理解できない ますますやりたくなくなる

174. 匿名 2021/02/06(土) 23:07:15 

したくないけど仕方なく応じる場合って気分乗らないけど、みなさん声の演技してますか? なんか感じてるフリするのもバカらしくなってきて、でも無言も気まずくて声をどうしようか毎回悩んでますw 2件の返信

175. 匿名 2021/02/06(土) 23:07:29 

行為自体も面倒だし、前後でシャワー浴びたりするのも面倒 みんなどうしているの? 2件の返信

176. 匿名 2021/02/06(土) 23:07:45 

週1でも厳しくて、ピル飲んで土日に生理かるように調整してたな 拒否してたら、どんどん減って1ヶ月に1回ぐらいにはなったけど、それでも嫌だ 性欲皆無だから、なしでいい

177. 匿名 2021/02/06(土) 23:07:56 

>>1 好きじゃないのに週3はキツいね。 でもイヤなのに言わないのなら変わらないと思う。 好きになれるよう丁寧にしてもらうか、体力的にキツいとか言って減らしてもらうか、正直に好きじゃないと言って減らして貰うか、とかかな。 1件の返信

178. 匿名 2021/02/06(土) 23:08:01 

>>160 分かるわー。 なんとか致そうと来られるのを避ける 面倒臭さ…。結果のんびりできない。

179. 匿名 2021/02/06(土) 23:09:00 

私がセックス好きだし旦那も上手いけど、年々体力なくなってるのと睡魔に勝てなくて面倒になる たまにでいいわ セックスしたくない時は手伝ってあげてなんとか切り抜けてる

180. 匿名 2021/02/06(土) 23:09:09 

出産すると性欲なくなるよね? どんなにイケメンで上手な相手だとしても、性欲自体がない。 3件の返信

181. 匿名 2021/02/06(土) 23:09:15 

>>10 分かる分かる 夫58私55でいまだに週一 子供大きいから気づかれないよう大変だし 閉経後は何かむやみやたらに下が痒いし本当辛い ただ相手すると信じられないくらい上機嫌だから仕方なく、、 20件の返信

182. 匿名 2021/02/06(土) 23:09:16 

>>32 他人から見たら幸せそうに見えるけど違うのかな?笑 1件の返信

183. 匿名 2021/02/06(土) 23:09:58 

嫌々応じてるのに週3でしてくるって、旦那さんは奥さんの反応見てなさそうだね。 まさかの前戯なしだったりしないよね… 1件の返信

184. 匿名 2021/02/06(土) 23:10:12 

>>175 寒いの嫌だからお風呂でローション使ってしてる 早漏だから数分で終わるしこれが一番楽

185. 匿名 2021/02/06(土) 23:10:20 

エッチ上手い旦那さん羨ましいー

186. 匿名 2021/02/06(土) 23:10:22 

>>8 めっちゃ分かります 手でするだけでいいのに

187. 匿名 2021/02/06(土) 23:10:50 

>>7 私も週1すらしんどい。 一人でゆっくり寝たい

188. 匿名 2021/02/06(土) 23:10:54 

>>10 マジかよ…急に目の前暗くなりました

189. 匿名 2021/02/06(土) 23:11:18 

>>158 許すという次元も超えた気がしますね。興味が無いです。嫌いの限界を突破しました。 3件の返信

190. 匿名 2021/02/06(土) 23:11:35 

>>174 息止めつつやってると自然とそれっぽい声になるよ 1件の返信

191. 匿名 2021/02/06(土) 23:11:50 

>>181 そこなんよね〜上機嫌なのよ。 単純なんだけど面倒臭いw

192. 匿名 2021/02/06(土) 23:12:49 

>>2 断ると拗ねてるけど、めんどくさいから無視してる

193. 匿名 2021/02/06(土) 23:12:50 

>>175 夜お風呂に入ったあとからする お腹に出すし、あそこもベタベタ ヤッた後は必ずシャワー浴びるよ

194. 匿名 2021/02/06(土) 23:12:55 

>>114 うちは69がなげぇ…私はチベスナ顔で咥えて時が過ぎるのを待つ… 1件の返信

195. 匿名 2021/02/06(土) 23:13:31 

>>190 wwwwwwww

196. 匿名 2021/02/06(土) 23:14:16 

>>120 うちも今はみんなの旦那さんが羨ましい。2人目欲しいのにあんましてくれない‥自分から誘うのもなんか‥

197. 匿名 2021/02/06(土) 23:15:34 

奉仕しないでいいし、舐められのは好き 挿入が痛いから嫌 暫くしたら良いんだけど、その暫くが苦痛でやりたくなくなる

198. 匿名 2021/02/06(土) 23:15:47 

夫とのセックスは好きなんだけど、夫は年上だからか勃起が弱く、立たせて〜とフェラリーをさせられるのが、しんどい!!そしてすぐ終わるのも嫌だ。苦痛です。

199. 匿名 2021/02/06(土) 23:16:15 

アラサーなってから中折れするようになり立たせるために口でしてって言われたときはマジで死んだふりしたくなった

200. 匿名 2021/02/06(土) 23:16:44 

>>174 「大好き❤️早く入れて❤️」って言ってる さっさとしてゆっくり寝たい

201. 匿名 2021/02/06(土) 23:17:06 

>>18 たぶんそういう問題じゃない気がする。 旦那はただこまめに抜きたいんじゃないかな? スッキリして寝たいとかそのレベル。 男って自分の事しか考えてないから。 4件の返信

202. 匿名 2021/02/06(土) 23:17:08 

>>13 どうでもいいw

203. 匿名 2021/02/06(土) 23:17:51 

むかーしした時に本気で気持ち悪いと思ってしまい、それから8〜9年ほどしてない。 これからもする予定なし! 外でやっても何も思わない むしろどうぞどうぞ 1件の返信

204. 匿名 2021/02/06(土) 23:17:55 

>>32 うちもだ、、結婚して6年、付き合ってるときから含めたらもう13年経つし子供も2人いるのにそんな感じ。 毎日可愛いとか褒めてくれるのは有難いけどテレワークでもう丸1年毎日こんなで疲れた。 1件の返信

205. 匿名 2021/02/06(土) 23:18:00 

上手くできるように仕込めばいいのかな。 でもそれって当然私1人で教えなきゃいけない のよね…。 もう若くもない凝り固まった テクをお持ちの相手を機嫌よく教える? 不可能に近いわ〜

206. 匿名 2021/02/06(土) 23:18:01 

あれがでかすぎて痛い

207. 匿名 2021/02/06(土) 23:18:03 

>>121 横だけど はっきりコレとコレは嫌だ!と伝えて拒否する分には良いと思う。 伝えないでいると、相手も良かれと思ってしてくれてたりするからねー 後は、して欲しい事も伝えておけば お互い満足できる。 1件の返信

208. 匿名 2021/02/06(土) 23:18:12 

>>16 毎回裂けるほどなのに子供は下から産めたのかな? 入口の狭さじゃなくて他の問題もありそうだけどな。 1件の返信

209. 匿名 2021/02/06(土) 23:18:42 

共感してくれる人が沢山いてうれしー!

210. 匿名 2021/02/06(土) 23:18:44 

>>180 なくならない人も多いよ

211. 匿名 2021/02/06(土) 23:18:50 

はいはいはーい 毎日断らなくていいから生理の時の生活のしやすさったらね。1週間だけなのが悔やまれる

212. 匿名 2021/02/06(土) 23:19:02 

>>125 旦那がお金払って大して可愛くない女に触らせてもらってる感とかお願いしてるの想像するとゾッとするよね 2件の返信

213. 匿名 2021/02/06(土) 23:19:14 

旦那じゃなくて元彼だけど、52歳で毎日やりたいって言われた時はドン引きしたな あと加齢と共にアレもしぼんでて、勃起しても小さくてなにこれ状態だった これで毎日やりたいとか何言ってんの?と思って別れた

214. 匿名 2021/02/06(土) 23:19:24 

>>181 気持ち悪い旦那だね、吐き気する

215. 匿名 2021/02/06(土) 23:19:36 

>>189 そこまでいって離婚しないとか惨め。 4件の返信

216. 匿名 2021/02/06(土) 23:19:44 

>>126 お金はちょっとかかるよ~ホテル代もいるし。

217. 匿名 2021/02/06(土) 23:20:05 

ふざけてお尻とか触られるだけで嫌悪感。

218. 匿名 2021/02/06(土) 23:20:31 

>>98 横だけどわかる! なんなんだろうね。妻だけEDとかよく聞くけどそれの夫バージョン。

219. 匿名 2021/02/06(土) 23:20:34 

>>1 苦痛だよ。もう最近は疲れたから寝るね!って先に寝ちゃう。相手するの疲れるよね、だったら寝たいわ。 子ども産んでから性欲なくなっちゃった… 2件の返信

220. 匿名 2021/02/06(土) 23:20:38 

フェラって苦痛だよね。 オエッてなる

221. 匿名 2021/02/06(土) 23:21:00 

>>13 お腹辺りにタオル敷いている時点で お腹の上に出す前提に見える笑 2件の返信

222. 匿名 2021/02/06(土) 23:21:05 

相性がいいと全然苦痛に感じないよ! 毎日したいと思う! たぶん旦那様と相性よくないのかと!

223. 匿名 2021/02/06(土) 23:21:39 

恋愛感情と性欲は比例しますか? 旦那さんのこと大好きだったら奥さんもしたいのですか?

224. 匿名 2021/02/06(土) 23:21:45 

なんだかんだで10日間くらい生理が続くってことにしてる

225. 匿名 2021/02/06(土) 23:22:14 

結婚約半年だけどもうお互いさほどしたくない雰囲気あるよ。 妊活でも排卵日付近にするぐらい。月3回かな。それで一回は流産したけど今、2回目の妊娠中。

226. 匿名 2021/02/06(土) 23:22:23 

>>151拒否される方も辛いんだろうけど、裁判所としてはしたくないのに歯を食いしばって応じるのが夫婦のあるべき姿という判断なんだろうね 2件の返信

227. 匿名 2021/02/06(土) 23:22:30 

>>182 ホルモンバランスの関係とかでどうしても今日はしたくないな〜って日ありませんか? それでなくても子育て中なので疲れてる事も多くて、毎日毎日顔を合わせるだけで何度も何度も勃起されたらうんざりしてしまって(^_^;)

228. 匿名 2021/02/06(土) 23:22:36 

エックスビデオ観てからのぞむ… 1件の返信

229. 匿名 2021/02/06(土) 23:22:50 

>>66 旦那50だけど、睡眠欲がすごくてもう40歳ごろからレスだよ とにかく寝ないとダメな人 義両親もとにかくすぐ寝る 付き合ってる頃も性欲は睡魔に負けてた 私ももうしたくないし、性欲薄い旦那で本当に幸せだわ 4件の返信

230. 匿名 2021/02/06(土) 23:23:19 

性欲ないから一生しなくてもいいわ。 男の性欲が怖すぎる。

231. 匿名 2021/02/06(土) 23:23:22 

>>158 横から失礼 私の場合私のせいでレスだから浮気とか風俗とか全く気にしない 子供達の父親で家族だから性的な事以外は問題無い

232. 匿名 2021/02/06(土) 23:23:30 

>>83 うちは指すら入れてくれないよ 私のを舐めるのは好きみたいで(ただしあまり気持ち良くない)、その後すぐブツを入れられても痛いだけ 苦手なイメージがつきつつある

233. 匿名 2021/02/06(土) 23:23:45 

>>97 朝ごはんなに食べたい? お前 推しとの会話だと想像して赤面してしまった。 まぁ旦那に言われたらはぁ?だわな 2件の返信

234. 匿名 2021/02/06(土) 23:23:48 

>>120 月2でも多いわ レスとはいえない月1で充分!

235. 匿名 2021/02/06(土) 23:23:57 

だんだん年齢いくと女性の方が 性欲強くなるって聞くけど… 全然ないわー。 今からくるんかな?

236. 匿名 2021/02/06(土) 23:24:05 

手マンされるのいや 前戯しなくていいから早く終わらせてほしい

237. 匿名 2021/02/06(土) 23:24:17 

>>156 産後4年だとまだそのままかも。 子供に手がかからなくなったら また復活した(笑) 1件の返信

238. 匿名 2021/02/06(土) 23:24:21 

>>13 このマンガの夫婦キモいよね。

239. 匿名 2021/02/06(土) 23:24:35 

セックスより最近は手を繋いで歩く方が幸せ感じる。 あと仕事の愚痴を嫌がることなく聞いてくれるとか 外出時に甘いもの食べれるところ探してくれるとか。 なんだろう全然したくない。 旦那も誘ってこないのでもう1ヶ月半もしてない。 やばいかなー私は全く不幸せではないのだけど… 漠然とやばいのかと不安にはなる。 3件の返信

240. 匿名 2021/02/06(土) 23:24:42 

>>201 自分のことしか考えてないと言うよりは本能だと思う 頭で考えて性欲抑えるなんて無理でしょ それって表向きは我慢したとしても実際は相当ストレスだと思うから他で歪みが出てくる 2件の返信

241. 匿名 2021/02/06(土) 23:25:21 

>>228 いやもうそれなら1人でして寝ちゃう。

242. 匿名 2021/02/06(土) 23:25:26 

吐き気がするわ

243. 匿名 2021/02/06(土) 23:25:29 

前に嫌すぎて拒否ったら向こうにキレられ、それから何日か口聞かない事があった(旦那も怒ったまま) 断り過ぎるとまた喧嘩になると思って、応えるのが苦痛でしょうがない

244. 匿名 2021/02/06(土) 23:26:10 

>>233 うちの旦那は臭くもないし顔はまあ良い でもこんな事言われ続けたらキモくて嫌になりそうだな 私はアラフォーから性欲が完全に無くなったからしたくない

245. 匿名 2021/02/06(土) 23:26:18 

>>57 本当にそう思う。 夜の営みをイヤイヤこなしてオマンマ食べさせてもらうって…。 どれだけ安い売春婦なんだよ。 1件の返信

246. 匿名 2021/02/06(土) 23:26:34 

>>16 うう痛そう(´;ω;`) 血が出てるのに男はそれでも挿れたいって… 酷すぎる お前は血が出てるのに感じれるのか?と言いたい。

247. 匿名 2021/02/06(土) 23:26:47 

>>1 同じ。 私は性欲なんて枯れ果てたけど、旦那が性欲ゴリゴリ。 気持ち良くもないしさ。 いつもSEXの時、こんな顔になってる(-_-) 6件の返信

248. 匿名 2021/02/06(土) 23:27:26 

>>229 普通に羨ましい… 子供ももう小学生になるし2人目なんて今更いらないからヤリたくも無いのに求めてくる。 下手くそだし。 1件の返信

249. 匿名 2021/02/06(土) 23:27:44 

>>49 うちのおじいちゃん74歳のときに 交通事故で運ばれて 家族で駆けつけたら20代の若い女の子と ラブボからでてきた所すぐぶつかったらしく、、 運転席の足元にあったリュックから大人のおもちゃが大量に出てきた、、 それ以降おじいちゃんのこと嫌いになった 女の子も入院してたから父親が 女の子にどういう関係かきいたら 風俗店の客できてて 気に入られて個人的に週に2回ホテルいってるっていってた 男っていくつになっても性欲やばいやついるとおもう 12件の返信

250. 匿名 2021/02/06(土) 23:28:43 

>>37 ごめんなさい なんか気持ち悪い、、、48ならお子さん高校生とか大学生じゃないの? 10件の返信

251. 匿名 2021/02/06(土) 23:28:47 

>>194 めっちゃ笑った 仕方なしに時々声も出してあげてるよ 1件の返信

252. 匿名 2021/02/06(土) 23:28:47 

>>180 産後しばらくしたら性欲戻る人もいるし、産後の方が良くなったって人も結構存在するよ。

253. 匿名 2021/02/06(土) 23:29:29 

>>229 このトピにその話関係ある?

254. 匿名 2021/02/06(土) 23:29:29 

>>83 前戯 下手な人って多いよねー 今からでも1から教えてあげるしかない(笑)

255. 匿名 2021/02/06(土) 23:29:35 

>>181 親の年齢と近いから このコメントきつい 3件の返信

256. 匿名 2021/02/06(土) 23:29:46 

夫婦って何だろうね。 相手の性欲に応じることが夫婦円満の秘訣? 家庭内売春じゃん。 1件の返信

257. 匿名 2021/02/06(土) 23:30:13 

>>239 1ヶ月半でヤバイと感じるの?! 私はもう4ヶ月はやっていないけど、なんならもう外で済ませてくれ!と思いながらも普段は仲良しだよ。 よく考えたら終わってるのかな… 子供いるし、別にやる必要性を感じない… 1件の返信

258. 匿名 2021/02/06(土) 23:31:18 

>>215 横ですが子供がいたら簡単にできないんじゃない?

259. 匿名 2021/02/06(土) 23:31:22 

>>181 お子さん大きいっておいくつなんですか? 55ってお孫さんいるぐらいですよね? 1件の返信

260. 匿名 2021/02/06(土) 23:31:35 

>>251 そうそう。意識がどっか違うとこにいきそうになるから、我に返って慌ててそれっぽい声を出すw

261. 匿名 2021/02/06(土) 23:31:49 

>>16 自分だけの気持ち良さで痛い相手の事無視して レイプじゃない

262. 匿名 2021/02/06(土) 23:32:02 

申し訳ないけどアラフィフの性生活のコメント さすがに気持ち悪い。。。 1件の返信

263. 匿名 2021/02/06(土) 23:32:40 

>>180 産後ではなく加齢で減退 女は35くらいで性欲は上がるか下がるかのどっちかだと聞くよ 1件の返信

264. 匿名 2021/02/06(土) 23:32:58 

>>256 円満かどうかはわからないけど、正当な理由もないのにセックスに応じないと、離婚できるんだよ。 1件の返信

265. 匿名 2021/02/06(土) 23:33:24 

>>203 離婚してあげてよ。

266. 匿名 2021/02/06(土) 23:33:26 

私なんか最近膀胱炎になって、歳のせいかな…とか思っていたら旦那との性行為後数日間、アソコが痒い痛いと思う事があって原因はセックスによる細菌だと分かった。 それ以降、汚い指で触ったり汚い舌で舐められたり本当に嫌悪感しかない。 1件の返信

267. 匿名 2021/02/06(土) 23:33:49 

>>111 でもどちらも経験ある側からすると、ここの嫌がってる女性たちって相手が相手ならしたい人が多いと思うんだよね その嫌がってる相手を見切れない男性だから行為も然り、思いやりがなくて自分勝手なセックス ばかり毎日求められると本当に気が狂うよ 1件の返信

268. 匿名 2021/02/06(土) 23:33:54 

>>13 この格好ですんのむずくない? 開脚しないと

269. 匿名 2021/02/06(土) 23:34:05 

>>181 お子さんめちゃくちゃ大きいですよね? 私30で父親58なんで。 あぁ、何だかショックだ! 4件の返信

270. 匿名 2021/02/06(土) 23:34:27 

週一でいいわよね

271. 匿名 2021/02/06(土) 23:34:42 

>>10 ウチも夫が49歳です。 夫は毎日でもしたいみたいだけど、週3回で我慢してもらってます。 私は子供を産んでからどんどん性欲が無くなって、40歳を過ぎてからはもう一生しなくても良いと感じています。 でも夫は行為をする事が愛だと思ってるから、私が断ると「もう俺の事を愛してないのか」とかケンカになります。 キチンと避妊をしてくれなかったり私の体調が悪い時でもしようとしたりするので、私の身体の事よりも自分の性欲を一番に考えるような夫の性欲の強さが本当に嫌です。 浮気もしないし家族思いなので、性欲が無ければ大好きなのに。 何度も一人で処理してほしいと頼みましたが、「夫婦なんだからするのは当たり前、それが愛なんだから」と言われました。 本当にいつまで相手をしなくちゃいけないんでしょうか? 10件の返信

272. 匿名 2021/02/06(土) 23:34:43 

>>262 でもアラフィフのリアルな意見のお陰でその頃まで性生活が続くのは分かった 1件の返信

273. 匿名 2021/02/06(土) 23:34:51 

夫の事は大好きだし毎晩くっついて手を繋いで寝たりしてるけど行為そのものは全く好きじゃなくてしぶしぶ仕方なく2~3ヶ月に1度応じるか程度。私にとっては愛情と性欲は全く別物らしい。全然濡れないので毎度潤滑ゼリー使ってる。 昔は性欲旺盛だったのになぁ~ もうあの頃には戻れないのかな、哀しい…

274. 匿名 2021/02/06(土) 23:35:45 

私は去年結婚したけど、一度も関係を持ったことがない。 処女と気付いて手を出す気にならないのかな。 直接怖くて聞けないけど、女として悲しくて涙が出てくる時がある。 辛くても求めてもらえることがとても羨ましいよ。 3件の返信

275. 匿名 2021/02/06(土) 23:36:21 

アラフィフ以上はダメだ〜親とかぶってしまう(泣)

276. 匿名 2021/02/06(土) 23:36:31 

うち結婚5年目だけど結婚してから片手で数えるくらいしかしてない。しかもここ2年してないしこの先もうする気はない。 でも一緒の布団で寝るし、仲良しだよ。 旦那は休みの日に一人でやってるから邪魔だけはしないようにしてる。 やる事なさすぎて毎日暇だけどセックスしようとはならないなぁ。心がもう老夫婦。

277. 匿名 2021/02/06(土) 23:36:39 

>>181 とても失礼ですがリアルで気持ちが悪い!笑

278. 匿名 2021/02/06(土) 23:37:09 

>>263 なるほど、加齢も確かにあるかも。 でも私の場合、24歳で出産したのですが、それを機に性欲がなくなりました。 今、32だけど相変わらず無です。 1件の返信

279. 匿名 2021/02/06(土) 23:37:45 

フルタイム勤務+家事+ワンオペ育児でセックスもしないといけないなんて、日本の婚姻制度に物申したい。セックスに応じないと有責なんて知ってたら結婚しなかったよ!世間知らずで結婚した私が悪いんだけど😂

280. 匿名 2021/02/06(土) 23:37:57 

>>41 もう病気もってこなければいいよ、、、 2件の返信

281. 匿名 2021/02/06(土) 23:37:57 

>>21 表現のクセ!

282. 匿名 2021/02/06(土) 23:38:06 

>>266 事後、すぐおしっこ行った?? おしっこ行ってからお風呂に行くと菌が流れて良いよ ただ、自分自体疲れやストレスが溜まってたり、抵抗力落ちてるとそれでもなったりするけど 1件の返信

283. 匿名 2021/02/06(土) 23:38:23 

>>249 ごめん74歳なら許してあげて 奥さん無理よ

284. 匿名 2021/02/06(土) 23:38:24 

もう出来るかぎり一生したくない。 それよりも睡眠をきちんととりたい。

285. 匿名 2021/02/06(土) 23:38:52 

ベッドでこれから寝ようとしてるモードの時にいきなり来られても心の準備が出来ないから風呂より前に事前に言ってとお願いして事前通知制にした そしたら今度はその通知が来るのが恐怖になってしまって風呂のドアの外から夫の通知がある度に心の中でギャーって悲鳴があがる

286. 匿名 2021/02/06(土) 23:39:18 

>>32 よその旦那さんに申し訳ないけど、ちょっと気持ち悪いね。。

287. 匿名 2021/02/06(土) 23:39:28 

週3きついね。 旦那の旦那が大きいと痛くて週3なんて拷問だよ。

288. 匿名 2021/02/06(土) 23:39:55 

前から全然したくない上に、高度異形成で手術したから、さらにやりたくない。

289. 匿名 2021/02/06(土) 23:40:37 

本当に苦痛。飲食店勤務なので前までは深夜に帰ってきてたし寝たふりとか出来てたけど、緊急事態宣言で早く帰ってくるようになり、毎晩誘われるようになりその度に断ったりはぐらかすのが面倒くさい。 毎回断ってるとうちも機嫌悪くなられるから時々応じるけど、まぁ前戯が長い長い。とっとと終わってくれ。

290. 匿名 2021/02/06(土) 23:40:55 

>>1 別れるわ私なら 1件の返信

291. 匿名 2021/02/06(土) 23:41:15 

>>237 手がかからなくなる年齢って何歳ぐらいですかね?

292. 匿名 2021/02/06(土) 23:41:56 

>>10 本当ですか、絶望…

293. 匿名 2021/02/06(土) 23:42:00 

>>250 予告 私44だよ 息子一人高校生 居ない時にあるわー 私も中高生の子の立場なら嫌だよ! でも仕方ないよスキンシップだし、どちらか性欲があると仲良くする為に仕方ない… 1件の返信

294. 匿名 2021/02/06(土) 23:42:17 

>>49 うち、多分両親やってる 65なのに

295. 匿名 2021/02/06(土) 23:43:00 

>>30 それで挿入出来るんですか? ローション?

296. 匿名 2021/02/06(土) 23:43:53 

>>29 主です 付き合ってる時も毎回してました

297. 匿名 2021/02/06(土) 23:44:26 

>>181 閉経後にできるもんなんですか? 1件の返信

298. 匿名 2021/02/06(土) 23:44:27 

お風呂あがってさっさと寝たいのに、全身舐めたおされるのが不快でしかない。キスもベロンベロンされて唾液まみれ。これが気持ち良いと思ってるのが厄介。

299. 匿名 2021/02/06(土) 23:44:36 

男女ともに子供が生まれて物心付く年齢になると 性欲がたいてい変質して子供とのコミュニケーション欲に切り替わっていく、これは本能的なモノだが 現代人では社会変化のせいで薄れてきたのかもね。

300. 匿名 2021/02/06(土) 23:45:38 

愛の営み、通称「エッチ」が苦痛ってこと?

301. 匿名 2021/02/06(土) 23:45:56 

>>181 私も父親58だわ。 私は独身彼氏無しで何年かしてないけど親父がやってると思うと泣けてくる(笑) でもすごいね60前でも奥さんとしてるなんて。 風俗行くおっさんより全然いいと思う でも子供たちには絶対にばれないように、、、 年取っても親のそういうのは知りたくないし 子供は親がそんなことしてるなんて1ミリも思ってないと思う

302. 匿名 2021/02/06(土) 23:46:16 

>>68 ほんと早漏が1番だね!

303. 匿名 2021/02/06(土) 23:46:40 

>>28 結婚前は断っても不機嫌になったりしなかったし、 口でして欲しいとかも言われなかったんです… 2件の返信

304. 匿名 2021/02/06(土) 23:46:41 

>>274 え〜… あなたと旦那何才?

305. 匿名 2021/02/06(土) 23:47:06 

>>40 3年目です

306. 匿名 2021/02/06(土) 23:47:27 

>>111 失礼ですが、お子さんいらっしゃっる? そういう気持ちは子供できたらなくなったみたいな話を大学時代の友達と話したことあって、そういう人が多いのかなって思ってたから。 1件の返信

307. 匿名 2021/02/06(土) 23:47:37 

ゲームの連打のごとく、雑に私の股をがばがばやられて痛いって言ってもやめてくれない。途中でゴム外れて妊娠した。年齢的に産めなくて中絶した。普段からモラハラもある。こんな相手と夫婦だからやるのが当然とは言われたくない。私は家政婦として生きるから、子供たちのために稼いできてくれとしか。私も仕事してるけど、子供たちに親を選ぶようなことにはしたくない。ちなみに私は、旦那しか知らない。イッたこともない。 1件の返信

308. 匿名 2021/02/06(土) 23:47:51 

タレントいとうせいこう(59)が、子どもが生まれたため育児を優先させる方針であることがわかった。 というトピが立ってるね。59歳か。果てしない。 1件の返信

309. 匿名 2021/02/06(土) 23:47:52 

>>11 素朴な疑問なんですが、男として見られないのに濡れるんですか?そこは妄想とかで済ますんでしょうか? 失礼なこと聞いていたらすみません( ; ; ) 3件の返信

310. 匿名 2021/02/06(土) 23:47:53 

>>62 せめて月3なら丁度いいのかも 多いですよね、週3

311. 匿名 2021/02/06(土) 23:47:54 

日中子どもの相手をしていると寝る前しか携帯を触れない ゲームしたいし、ネット見たいからセックスはめんどくさいと感じてしまう

312. 匿名 2021/02/06(土) 23:48:02 

>>282 おしっこしてない! 寝る前だったからウェットティッシュで拭いてそのまま寝てしまった… 1件の返信

313. 匿名 2021/02/06(土) 23:48:10 

存在が苦痛

314. 匿名 2021/02/06(土) 23:48:24 

>>2 断ると男性が不機嫌になるのは普通だと思ってた、、、、(;_;) ちょっと投票とっていいですか、、、、 断ると不機嫌になる彼氏、旦那がいる人 + 断っても不機嫌にならない彼氏、旦那がいる人 − 8件の返信

315. 匿名 2021/02/06(土) 23:48:57 

叩かれるかもしれないけど、  私は既婚者の男性とお付き合いしています。 元々その方が奥様からレスられて奥様が外で浮気するようになって吹っ切れたらしく、 奥様からも了解を得て付き合っています。 奥様が相手をしてくれない+外に相手を作っていて、 お互い割り切った関係なら全然良いと思っています。

316. 匿名 2021/02/06(土) 23:49:02 

>>93 苦痛ですよね!! 寝たフリすると(というか寝ると) めちゃくちゃ不機嫌になります

317. 匿名 2021/02/06(土) 23:49:40 

>>124 むしろしたくないですよね

318. 匿名 2021/02/06(土) 23:50:09 

>>138 その可能性も…!

319. 匿名 2021/02/06(土) 23:50:39 

>>309 横ですが、 女性の体は気持ちよくなくても、自分の性器を守るために濡れるように出来てるんです 1件の返信

320. 匿名 2021/02/06(土) 23:51:11 

>>212 風俗、病気とか不安なければ別にいいかなと思ってたけど、そう考えると嫌だね笑

321. 匿名 2021/02/06(土) 23:51:11 

>>150 秒速早漏!羨ましいです(笑) お互い釣り合いがとれればいいですよね

322. 匿名 2021/02/06(土) 23:51:20 

>>307 連打… 分かる。めっちゃ痛いよね 私はもう耐えきれなくて、ハッキリと下手くそ過ぎてヤリたくない。と伝えた。 正直、歴代元カレの方がセックスは上手だったわ。 あなたも相性のいい人と死ぬまでに1度はイク感じを経験出来たらいいね。

323. 匿名 2021/02/06(土) 23:52:36 

>>271 私の友達に毎日でもしたいっていう人がいて、旦那さんに「頼むから寝かせてくれ、、、」って断られるそう。笑 ほんと個人差があるからこれは当事者にしかわからない悩みですね。

324. 匿名 2021/02/06(土) 23:52:39 

>>314 元旦那は断ると「あー!あー!もう2度と触んねーよ!!」って言ってましたね。 「ほかでやってるからだろ!!」とも。 ま、別れましたけど。 1件の返信

325. 匿名 2021/02/06(土) 23:52:40 

>>157 めっちゃわかる(笑) 焦らしとか全くいらない(笑) 人として好きでも、難しいところありますよね。 私も同じです!

326. 匿名 2021/02/06(土) 23:52:48 

>>250 うちはもう子供達は社会人で一人立ちしてますので夫婦だけで暮らしてますよ

327. 匿名 2021/02/06(土) 23:52:50 

>>271 旦那さん50歳近くで毎日したがるの 凄いですね。 愛しているならしないととかプレッシャーですね。 でも本当に愛されてますね。 うちはお互い30歳だけど、子供出来てからレス です。 少し寂しいけど、エッチすると体が痛いし 気持ち悪くなるので、助かります。 避妊は気をつけたり、それか パイプカットして貰ったらとうですか? 1件の返信

328. 匿名 2021/02/06(土) 23:52:53 

うちのは、全然いかなくてヘコヘコ腰ふってるんだけど 入れてるだけで気持ちいい。ずっと入れてたいとか言って!2時間だよ?! まじで最悪 2件の返信

329. 匿名 2021/02/06(土) 23:52:54 

まだ求めてくる40歳の旦那。 無理すぎてバレンタインはオナホール数個をあげようと真剣に考えてる。

330. 匿名 2021/02/06(土) 23:53:40 

>>328 膣乾いて痛くない?

331. 匿名 2021/02/06(土) 23:53:45 

よそでスッキリしてきてほしい

332. 匿名 2021/02/06(土) 23:53:53 

>>162 相性良くないのかな…それはそれで悲しいですね 私自身経験があまりないのが原因かも 1件の返信

333. 匿名 2021/02/06(土) 23:54:00 

なんで「嫁が断ったら夫は浮気に走っても仕方ない」っていう認識になってんの? 手があるだろう手がよ!! コッチだって夫が嫌だからって他所の男に走らず自己解決してんだよ!!! セックスだけで繋がってる関係なの? 2件の返信

334. 匿名 2021/02/06(土) 23:54:05 

>>1 羨ましい!! うちの旦那週一しかしてくれない😭 週3理想だなぁ 2件の返信

335. 匿名 2021/02/06(土) 23:54:12 

>>278 友人で産後レスだったけど40前に再発した子居るよ 旦那はありえないからと浮気しまくってる 電話の度にヤりたいって言ってるからゲンナリして聞いてる

336. 匿名 2021/02/06(土) 23:54:15 

くだらないかもしれないけれどこれで離婚も考えてる。 子の父親として、家族としては大切だけど、男としては見られない。 こんな事で離婚もバカバカしいし夫が可哀想だと思って嫌々ながらも断らず毎回致してる。 でも性欲は人並みにあるから夫じゃない人としたくて妄想してる。

337. 匿名 2021/02/06(土) 23:54:20 

>>52AVじゃないか

338. 匿名 2021/02/06(土) 23:54:58 

>>271 分かるぅ、、、辛いですよね? レスも辛いらしいけど、こっちの体調、性欲無しを全く考えずに夫婦愛だとか夫婦なんだから当たり前だとか求められると一周回って嫌いになる、、、 疲れているの、休ませて欲しいわ

339. 匿名 2021/02/06(土) 23:55:00 

>>177 好きじゃないって言うと 性の不一致だ、一緒にいられない、 もういい、ひとりでする、みたいに 言われちゃって… 1件の返信

340. 匿名 2021/02/06(土) 23:55:26 

先週1ヵ月以上ぶりにしたんだけどさ、始めるときは反応してたのに手○ン中(と言っても指入れなしで1分くらい)に小さくなってたんだけど… 挿れるときにサワサワしたら反応したから普通に挿入して終わったけどさ。 どういうことかな?

341. 匿名 2021/02/06(土) 23:55:28 

>>309 無理矢理されて嫌がってるのに体は正直だな的なあれも、防御反応で濡れるんですよ。 1件の返信

342. 匿名 2021/02/06(土) 23:55:55 

>>30はっやw

343. 匿名 2021/02/06(土) 23:56:12 

>>219 私も子供産む前は程々に性欲に付き合えたんですが 産後はもうそれどころじゃないし、性欲湧かないし、正直寝たいです 1件の返信

344. 匿名 2021/02/06(土) 23:56:21 

>>339 是非、一人でしてほしい。 ラッキーぐらいに思ってしまうかも。

345. 匿名 2021/02/06(土) 23:56:47 

>>21 あー、もうほんと無理だわ こんなだと拷問に近いもんある ノーマル?だからなんとか月1応えてるのに

346. 匿名 2021/02/06(土) 23:57:04 

>>75 めっちゃ分かります! 私だけかもしれないけど生理終わっても2、3日はアソコが生臭いというか臭いが気になるので生理終わってすぐはしたくない…だからまだ血が出てると嘘ついてる

347. 匿名 2021/02/06(土) 23:57:27 

>>309 横 私はそもそも行為が好きではなくて濡れないから先にローション使います 好きな人とか出来たことない

348. 匿名 2021/02/06(土) 23:57:44 

>>247 ですよね!! 早く終われ~って(笑)

349. 匿名 2021/02/06(土) 23:58:24 

>>126 凄い条件ですね。至難の技。

350. 匿名 2021/02/06(土) 23:58:30 

>>271 愛をはき違えてる

351. 匿名 2021/02/06(土) 23:58:38 

>>290 人としては好きなんですよね それ抜きで考えたらいい人なんですけど… 1件の返信

352. 匿名 2021/02/06(土) 23:59:21 

性欲が減退する薬ってないのかな?興奮を促す薬はあるから、その逆みたいなやつ。 1件の返信

353. 匿名 2021/02/06(土) 23:59:25 

>>334 性欲って元から強いですか? 私はもともと性欲皆無なんです

354. 匿名 2021/02/06(土) 23:59:42 

>>271 >> キチンと避妊をしてくれなかったり私の体調が悪い時でもしようとしたりする うちも同じです… 愛とか言うならそこら辺もっと気を配れるはずだと思うんですがね(呆)

355. 匿名 2021/02/07(日) 00:00:31 

主です 同じ気持ちの仲間がいて 本当に救われました(;_;)私だけじゃなかった…! 1件の返信

356. 匿名 2021/02/07(日) 00:01:30 

>>181 仕事仲間の60歳でも毎晩したいオッサン、してるオッサンそれぞれいるし、昔は銀座のクラブにいた時なんて80歳でも本気でしたいって口説かれたりしたし( º言º) 他にも75歳の大金持ちの有名なお爺さんは愛人が5人いて、20代、30代の女性達と毎日日替わりでやってるって豪語してたよ。。。やばいよね。男の性欲は死ぬまである人大勢いる。 1件の返信

357. 匿名 2021/02/07(日) 00:01:36 

>>47 自分でも本当に最低だとは思ってるんだけど嫌すぎて最初から最後までスマホでYouTube見てる。 1件の返信

358. 匿名 2021/02/07(日) 00:03:05 

>>149 辛いよね 私も相手のが大きくて、濡れていても毎回終わった後にヒリヒリ、出血している時も多い 普通サイズが一番いいな

359. 匿名 2021/02/07(日) 00:04:16 

>>240 野生の猿とでも結婚したの? 頭で考えて制欲抑えられないなら世の中恐ろしいことになってるよ

360. 匿名 2021/02/07(日) 00:04:40 

>>333 「セックスだけで繋がってる関係なの!?」 子供小さくて寝不足なのに断ったらすごい怒って不機嫌になる旦那に何か言い返したいけど何て言えば良い分からなかったけど今度このセリフ言ってみる ありがとう

361. 匿名 2021/02/07(日) 00:05:39 

>>355 主さん なんて言っていいかうまい言葉が出てこないんだけど わたしも同じ気持ちの人が沢山いるんだって知って、ちょっと救われた気持ちがした トピ立ててくれてありがとう 主さんの苦痛が少しでも改善されることを願っています 1件の返信

362. 匿名 2021/02/07(日) 00:05:53 

>>151 レスじゃない範囲で応えてても不機嫌になるから厄介なんだよ... 1件の返信

363. 匿名 2021/02/07(日) 00:06:10 

>>274 旦那さんにきいちゃえば?離婚理由になるし

364. 匿名 2021/02/07(日) 00:06:38 

>>32 うちもだ…普通に喋ってるだけでもすぐスイッチ入るからろくに会話もできなくて本当に腹立つ。夫の性を刺激しないように家ではなるべく地味な格好とかスカートは履かないとかしてるけど家の中で何やってるんだろ…と思う 5件の返信

365. 匿名 2021/02/07(日) 00:06:52 

>>69 もはや外で処理してきてくれたほうが楽じゃない?

366. 匿名 2021/02/07(日) 00:07:59 

>>61 いくらイケメンでもそもそもの性欲がわかないんだよ...

367. 匿名 2021/02/07(日) 00:08:32 

>>38 一生懸命好きな芸能人とか二次元キャラとか想像してしのいでる。

368. 匿名 2021/02/07(日) 00:09:05 

>>351 私も旦那のことは人として尊敬してるし好き。だけどSEXは嫌。旦那だけじゃなく誰とでも昔から嫌。少女マンガによくある好きな人を見てドキドキする感覚一度も味わったことないからそもそも性欲がない人間なんだと思う。

369. 匿名 2021/02/07(日) 00:09:44 

旦那とやるのが嫌 旦那とやるのって一度はいたパンツをしばらく経ってからもう一度はくみたいな感覚 気持ち悪いしそそられない まー私がすっかり旦那に冷めてるからなんだけど

370. 匿名 2021/02/07(日) 00:09:53 

>>247 わかる!私も真っ暗なのをいいことに、歯食い縛ったり変顔してみたりしてる 1件の返信

371. 匿名 2021/02/07(日) 00:10:23 

>>1 新婚だけと週3なんて一度もした事ない 尊敬する そんなにしてたらうんざりしそう 2件の返信

372. 匿名 2021/02/07(日) 00:10:34 

>>97 せのセリフを好きな芸能人で脳内再生したらニヤけた

373. 匿名 2021/02/07(日) 00:11:52 

>>370 笑かさないでww 1件の返信

374. 匿名 2021/02/07(日) 00:12:02 

>>364 家でスカート履かないはすごく分かる 同じ理由で実践してる人初めてみた

375. 匿名 2021/02/07(日) 00:12:02 

56でも性欲おばけです 死ぬまでしたいそうです

376. 匿名 2021/02/07(日) 00:12:42 

断られるのストレスって言うけど、応じる方もストレスだよね。 元カレとの行為が全然気持ちよくなくて面倒臭いだけだった。 どんどんしらけてきて別れた。

377. 匿名 2021/02/07(日) 00:13:08 

>>274 ちゃんと話し合いした方がいいよ。 セックス云々より、話し合いできない方が夫婦としてどうなの? もしかして。お見合いかなんかなの? 旦那さん何か隠してないかな?隠れみのに結婚する人もいるよ。

378. 匿名 2021/02/07(日) 00:13:53 

>>13 ベッドでやれ

379. 匿名 2021/02/07(日) 00:14:36 

産後からずっとこの問題で話し合ってきた。 週2~3回はしたい旦那とせめて月2にして欲しい私。 間を取って週1で応えてきたけどアラフォーになってもこのペースなのは辛い。 しかも行為後に痒みがあることがあって、こないだ耐えられなくて病院行ったらセックスの時に擦ったでしょ?って医者に言われてさ。年齢と共に潤滑液も減ってくるからねーなんて言われて恥ずかしかった。 旦那に伝えたらじゃあしゃぶってくれと。 もうさ、加齢のせいなのか唇の中も痛くなるから嫌なのよ。 本当に辛い。応えないのもしゃぶらないのも不機嫌になるし。 月2は離婚事由になるような回数じゃないですよね?

380. 匿名 2021/02/07(日) 00:14:56 

こっちがゲホゲホ咳してるの分かってるのに求めてくる時って『こいつほんとにセックスしか頭にないんだな』と殺意沸く あと口臭い&真性包茎のWパンチ

381. 匿名 2021/02/07(日) 00:15:35 

夫を好きだし性行為はできるけど、フェ○が苦手。 軽く舐める程度なら良いけど、何分もくわえさせられているとイライラして気持ちが萎えてくる。 あれを免除されるならクン○なくても良いくらい! 世の男性にフェ○を普及しまくったAVを恨むわ😭 AV女優も仕事だからやってるだけで、プライベートでは皆が皆、好んでやらないよね? 2件の返信

382. 匿名 2021/02/07(日) 00:15:51 

>>373 オススメ!だんだん別の意味で楽しくなってくるから

383. 匿名 2021/02/07(日) 00:15:57 

レスられ側です。皆さんのコメント読んで旦那にこんな風に思われてんのかなって思ったら泣けてきた(笑) でも週3はたしかに辛いですね。 私は産後半年経ちましたが、妊娠中からしてないので1年以上レスです。月1でいいんだけどな〜 もう誘い方も分かんないしなんか恥ずかしいしでも性欲はあるしで誰かよその人としたい。 5件の返信

384. 匿名 2021/02/07(日) 00:16:29 

>>364 刺激しないように気をつかうの疲れますよね。 お風呂から出たらぐでーんとしたいのに、髪乾かしてジャージ着てからじゃないと出られなかったので疲れて別れました。 3件の返信

385. 匿名 2021/02/07(日) 00:17:15 

>>113 体調悪いも通用しません。 夫曰く、性処理ではないらしいです、謎 1件の返信

386. 匿名 2021/02/07(日) 00:17:31 

>>13 いや、まるでなんだ!!!!気になる www

387. 匿名 2021/02/07(日) 00:18:01 

妊娠中に口でしてって言われて頑張ってた いくの我慢して引き伸ばしていけなくなったりして、辛いからすぐだしてくれって頼んだけど「いかなくてもずっとなめられてるほうがいい」とかこっちの事全く考えない発言されて、その場でちんこに拳叩きつけてそれ以来レス

388. 匿名 2021/02/07(日) 00:18:12 

>>139 デカイ自慢してる男性もアレだけど、デカイ方がいい!とか言ってる女性、本気か?と思う。 あまりデカイとただ痛いだけ。 1件の返信

389. 匿名 2021/02/07(日) 00:18:41 

>>1 週3は多いな、旦那不機嫌になるって 行為が苦痛なんなら正直に言った方が良いですよ 自分は嫁から苦痛と言われてからは、回数月1になりましたよ、無理強いはしたくないですからね xビデオ見て自分でしてます。 今はテンガもあるし便利すよ 3件の返信

390. 匿名 2021/02/07(日) 00:19:21 

>>134 ごめんなさい、誰もツッこんでないんだけど、この誘い方笑っちゃう 1件の返信

391. 匿名 2021/02/07(日) 00:19:45 

うちも誘ってくるけど、もうきつくて明日の朝のことを考えるとムリ。 断ると不機嫌になるし、子どももいるからもうしなくていいんだけど。 旦那とは友だちの延長みたいな感じだし、家族だしなんかもうセックスとか今さらっていうか。 セックスもいつも同じ流れで飽きた‥。かといって、どうこうしたいっていうわけでもなく。 私、太ってきたしあまり裸になりたくないし、お腹も出てるからいろいろとしんどい。 旦那には申し訳ないけど。

392. 匿名 2021/02/07(日) 00:20:28 

>>383 奥さんご主人に正直に言いましょう きっと喜びますよ、よその人とは辞めましょう 産まれた赤ちゃんが泣きますよ

393. 匿名 2021/02/07(日) 00:20:50 

>>383 セルフで良くないですか ネット探せばネタとかはいくらでもあるし

394. 匿名 2021/02/07(日) 00:21:38 

>>312 毎回すぐにおしっこして! 尿道に入った菌を尿が流してくれるから 1件の返信

395. 匿名 2021/02/07(日) 00:22:25 

>>389 XビデオだってDMMの有料動画だって認めてきたし、テンガなんて何ならこっちから勧めてきたんだよ! それらを使わせても相手しなきゃいけないんだよ泣

396. 匿名 2021/02/07(日) 00:23:45 

>>267 私も両方経験あるけど、相手がどれだけ上手で思いやりがあっても、長く一緒に過ごして家族愛に変化したらセックスしたいとは思わなくなる 興奮すること事態が疲れに繋がるから、相手が変わっても性欲わかない まあ、アラフォー後半だからそう思うのかも 1件の返信

397. 匿名 2021/02/07(日) 00:24:04 

>>42 どのレスに対して言ってるの? 主さんに言ってるなら週3応じてるし、他の方のレス見ても嫌だけど機嫌悪くなるから付き合ってる意見多いよ。 妻側が拒絶してても離婚に至っていない所は夫が納得してるんだから良くない? 納得しなければ離婚するか風俗が不倫するんだろうし。 私からしたら妻が嫌々応じてるのに気付いてない夫が悪いと思う。 うちの夫含めて。

398. 匿名 2021/02/07(日) 00:24:39 

>>381 フェラ好きな女もいるんだよねー

399. 匿名 2021/02/07(日) 00:25:24 

>>183 嫌々感は全く出さずにしてます

400. 匿名 2021/02/07(日) 00:25:27 

>>189 限界突破サバイバーやん!! かっけーー!! 私も同じくレスで3年してませんが、 面倒だしセックスの意味が分かりません。 因みに彼氏も同じ考えだかららくちんちん。

401. 匿名 2021/02/07(日) 00:27:01 

>>215 惨めか楽かはその人次第やん

402. 匿名 2021/02/07(日) 00:28:39 

>>383 女として見れないとかじゃなく、家族として癒しの存在に変化したから誘ってこないんじゃないだろうか? 素直に話したら旦那も頑張ってくれるかもしれないけど、できなかったとしても責めないであげてほしい 性欲と愛はイコールじゃないからね

403. 匿名 2021/02/07(日) 00:28:50 

>>201 まさにそうなんです!!! 3日以上溜まると体に良くないって言われました┐('~`;)┌

404. 匿名 2021/02/07(日) 00:30:47 

出産してから性欲が薄れた。 旦那が25歳でまだまだしたい盛りだからしんどい。

405. 匿名 2021/02/07(日) 00:30:58 

>>181 若い方々は自分がその立場にならないと事態の深刻さは分かってもらえないんだろうな... アラフォーだけどアラ還になってまでヤラなきゃいけないことに絶望でいっぱい

406. 匿名 2021/02/07(日) 00:31:14 

>>13 まるで「初めて結ばれた時みたい」とか? 誰か正解教えて‪w 1件の返信

407. 匿名 2021/02/07(日) 00:31:53 

>>132 …ああ!分かり過ぎる! 歯磨きしない、お風呂入らないのは人間としてどうよ!?歯磨きは注意しても開き直る、そういう内面的な所も嫌いなのよ。 お風呂は入れないくらい疲れてるんだろうな…と眼を瞑ってきましたが、本日、仕事休みなのにお風呂入ってないです。 そんな人、嫌悪感しかないわ~… 1件の返信

408. 匿名 2021/02/07(日) 00:32:31 

質問なのですが、みなさん嫌々でやったとしても、感じてる演技とかはしますか?(※男じゃないです) 2件の返信

409. 匿名 2021/02/07(日) 00:33:43 

>>314 男女逆でも同じ結果だと思うよ

410. 匿名 2021/02/07(日) 00:33:52 

>>250 80近いおじいさんも、性欲やばくてお尻とか胸触ってくる人いるよー。昔授業うけてびっくりしたけど、性への欲は高齢になっても維持されるらしい。だから50代はぜんぜんありだと思う!因みに私は28ですが、ほぼ性欲ない…。ある人は私とは違う楽しみがあっていいなぁと思います。 1件の返信

411. 匿名 2021/02/07(日) 00:34:39 

>>381 av恨むっていうのめちゃくちゃ分かる あれがノーマルだと思わないで欲しい 普通に考えて口でするのは人としてかなり異常な行為だと思う 結婚する前に頼まれて仕方なくやったけど気持ちよくならないように皮にくちびるだけをあてて舌を絶対に密着させないようにして触れる面積を最小限に留めて思い切り下手くそになるように努力した その代わり手でする時はめちゃくちゃ頑張るようにしたら自然と口でやってくれって言わなくなったよ まぁ無言の拒絶オーラも効いたんだろうと思うけど 2件の返信

412. 匿名 2021/02/07(日) 00:35:20 

>>384 そうそう!着替えとかも目につかないように寒い部屋でコソコソしてる。本当はあったかい部屋でしたいのに。

413. 匿名 2021/02/07(日) 00:35:59 

>>408 しないと早く終わらないからしてる

414. 匿名 2021/02/07(日) 00:36:29 

パッと終わらせようとする時は 唾つけて、いれるだけの時がある。 本当むなしいし、行為が嫌いになってきた。

415. 匿名 2021/02/07(日) 00:37:29 

>>406 もうそれで正解(笑)

416. 匿名 2021/02/07(日) 00:37:31 

「○○がしたくないなら正直に言って。(キリッ)」 いやもう私の態度で分かるだろ。あんたが嫌いなんだよ。したいならこっちから襲うっての。空気よめーー! はっきり断ったら拗ねるくせに口だけ良い格好してさ。 ただの愚痴でごめんねー!

417. 匿名 2021/02/07(日) 00:39:19 

>>1 そんなに我慢して応じなくて良くない? したくないなら、したくないと言うわ 2件の返信

418. 匿名 2021/02/07(日) 00:39:19 

苦痛だよ、むしろ死ぬまで同じパートナーと性行為し続けてるほうがおかしいんだよ。 女性は出産育児を経ると性欲が減退するのは事実だけど、男なのに妻オンリーで性欲発散させる奴らって、ただ単に金がないから仕方なく、みたいな自慰行為の延長なだけでしょ。全然羨ましくはないね。

419. 匿名 2021/02/07(日) 00:39:24 

結婚2年目ですが、下手過ぎてしたくなくなりました。付き合ってる時から手先が不器用だなぁとは思ってたけど、真剣に話し合ったら頑張ると言ってくれたので、それほど問題に思ってませんでした。 最近は緊張感がなくなったからなのか、下手さが気になるようになりやる気が出ません。勇気を出して伝えても変化無し…レスになるかもしれない。

420. 匿名 2021/02/07(日) 00:39:45 

もうこのままずっとなくても大丈夫だな… ごめん旦那よ

421. 匿名 2021/02/07(日) 00:40:24 

>>97 笑ったw うちの旦那も同じ! 夕飯何食べたい?○ちゃん! いい加減イライラするw

422. 匿名 2021/02/07(日) 00:40:48 

私側のセックスレス(産後鬱?睡眠不足とか重なりそんな気になれず)が原因で現在旦那浮気してる最中。でもしてくれる相手を見つけてくれて有難いと思ってる。私は子ども達の事で精一杯だから、とりあえず生活費いただけたら外では何しても良い。

423. 匿名 2021/02/07(日) 00:40:50 

お風呂入った後じゃないと嫌なんだけどお風呂入った後って清潔だからそのまま寝たいんだよね。 せっかく清潔にしたのに汚されたくない。 かといってお風呂入る前とかは絶対無理なんだけど。 スキンケアした後とかベロチューしてきて口の周りガサガサに乾燥してクッサイ口臭うつされたくないわ。 もう手がこっちに向かってきただけで反射的に避ける。 コロナ関係なく永遠に2m以上離れてほしい。 と、ずっと思ってたわ。

424. 匿名 2021/02/07(日) 00:42:30 

>>411 相手を傷つけずに自分の我を守るの、頭良い!! きっと性行為に限らず色んなことで、賢く円滑に振舞っていらっしゃるんだろうなぁ。素晴らしい。 私もそうすれば良かった〜😭

425. 匿名 2021/02/07(日) 00:42:48 

>>371 もう普通の頻度がわからなくてこれが普通だと思ってた(むしろ夫は毎日したい派で少ないのかなと思ってた)

426. 匿名 2021/02/07(日) 00:42:53 

>>306 はい、娘が2人います 依存的な側面もあるからと思いますが、全く衰えません…

427. 匿名 2021/02/07(日) 00:43:00 

残業で終電帰りが続いていて睡眠が全然とれなかった頃にたまたま早く帰れた日があって、少しでも睡眠を長く取りたいと思って眠りについていたら夜中に触ってきて起こされた。眠らせてくれと頼んだら怒鳴ってきて結局明け方までグチグチと不満をぶつけられ、この先この人と一緒に暮らしていけるのかと絶望して私は泣いた。結局一睡もできなかった。 1件の返信

428. 匿名 2021/02/07(日) 00:43:26 

>>1 週3 すごい 週1 でも わりと大変だった

429. 匿名 2021/02/07(日) 00:43:29 

>>215 そう? 私ももう四年してないよ。子供いたらムリ。 このままで私は幸せだわ〜

430. 匿名 2021/02/07(日) 00:44:21 

週3も応えてあげてるのに不機嫌になられるとかその旦那自己中すぎる無理 てかどんだけ性欲強いねん!!!

431. 匿名 2021/02/07(日) 00:45:07 

>>257 >>239です。 やる必要もない、って気持ちわかります。 1ヶ月半前までは全然そんなことなかったんです。 でもやらずに1ヶ月すぎてた時、あーこのままでいいわって 初めて思ったんです。 実は心の奥底では冷め切ってるのかと自分を疑ってます。 私もこれから4ヶ月もしない、ってなってる未来が見えます。

432. 匿名 2021/02/07(日) 00:46:39 

>>78 それで良いと思う。嫌だからって全くしないのは契約違反で、不倫されても文句言えなくなってしまう。

433. 匿名 2021/02/07(日) 00:46:54 

>>1 付き合ってる頃からその頻度だったの? そして嫌だったの? それだけ性欲強い人とよく結婚したね。 ていうかたぶんそれ、主さん行為が好きじゃないんじゃなくて、旦那さんとの相性が悪いんだと思う。 セックスうまい人としたことある人は、行為が嫌いとは言い切らないと思う。 1件の返信

434. 匿名 2021/02/07(日) 00:47:07 

みんなちゃんとふくろ脱いでる? 今の時期は寒いから脱ぎたくない&脱ぐの面倒だからぬがないでしたいんだけど、夫は寒がりながら全部脱ぐ…から私も脱ぐ

435. 匿名 2021/02/07(日) 00:47:39 

>>408 ガシガシ前戯とか不快な体勢とかは、これで気持ち良いと勘違いされたら困るので演技しません。 でも夫の振る舞いが正解な場合(単にこちらの気分が乗っていないだけ)は多少演技します。

436. 匿名 2021/02/07(日) 00:48:11 

>>314 レスで悩んでた時は 断られたら泣いてたわ めちゃくちゃうざかっただろうなと思うけど、性欲=異性として拒否されたと思いがちな人は、男女共に機嫌悪くなりそう

437. 匿名 2021/02/07(日) 00:49:09 

>>102 時間は限られてるんだしスルースキル身につけたほうがいいよ

438. 匿名 2021/02/07(日) 00:49:26 

昨日の夜して(結構濃厚で長かった疲れた)今日の朝までしようとしてきた、、断ったら不機嫌で今日のせっかくのデートもムスッとした態度取られた🥲 2件の返信

439. 匿名 2021/02/07(日) 00:49:34 

>>433 子供産んだりして、体力落ちてきたら独身の時の性欲なんて変化するもんだよ

440. 匿名 2021/02/07(日) 00:49:57 

本当にめんどくさい、したくない。 毎日の仕事と家事、思春期の子供がいてそんな気になれないのと、末っ子(2歳)の世話でくたくたなのに。 誘われるのがストレスではげそう しばらく応じないと、浮気されたら嫌だろ?とか脅してくるのもまじキモい。 性欲なくなって欲しい。

441. 匿名 2021/02/07(日) 00:50:53 

いつも痛いし苦痛なんだけど、ローションで解決しない もうアソコが拒否しちゃってるの 入ってくるな、と

442. 匿名 2021/02/07(日) 00:51:40 

>>438 きもいね

443. 匿名 2021/02/07(日) 00:52:34 

>>215 お金 1件の返信

444. 匿名 2021/02/07(日) 00:54:05 

>>280 現役嬢だけど、嬢は検査なんてそんなにしないし、うつる可能性は高いよ。

445. 匿名 2021/02/07(日) 00:54:50 

>>226 それでも夫婦とはいえ同意の上でなければレイプになる

446. 匿名 2021/02/07(日) 00:55:15 

>>1 週3 とか付き合いたてのカップルでも多めじゃない?

447. 匿名 2021/02/07(日) 00:55:59 

>>1 それなら、お小遣い渡してピンサロで抜いといで?っていったら? 1件の返信

448. 匿名 2021/02/07(日) 00:56:25 

>>247 分かる! 掛け算唱えたりしてる。

449. 匿名 2021/02/07(日) 00:56:29 

>>16 私も切れる。相性良くて毎日してた頃は平気だったけど間があくとムリ。 で、苦痛しかなくてもう何年もしてないけど、次男産んだ後1年くらいして久々にしたら膀胱炎になった。 身体が子育てで限界だったんだと思う。 それから通院も赤ちゃん連れてとか絶対嫌で避けるようになった。 昨年、数年ぶりにしたらどうやっても痛くて途中までしか入らなかった。もうしたくない。

450. 匿名 2021/02/07(日) 00:56:47 

>>407 離婚したらいいのに

451. 匿名 2021/02/07(日) 00:57:31 

>>16 亜鉛やアミノ酸の入ったサプリを飲み始めたらなんかよく濡れるようになった気がする それ以外考えられないんだよね 痛いのは辛いよね もし体にあわなかったらごめんだけど

452. 匿名 2021/02/07(日) 00:57:48 

>>8 下手くそなフェラすればしてって言わなくなるよ。ちんこ噛んだりしてさ。 1件の返信

453. 匿名 2021/02/07(日) 00:58:25 

>>181本人です。良い年した老夫婦がキモくて すみません。 ただ性欲強い夫ってそれが凄く大切だから妻に優しいってあるかもしれません。 もう年だから妻以外なかなか相手にしてくれないし ウチの場合そこさえ譲れば他のあらゆる場面でわたしの意見を通してくれます。 お金を自由に使わせてくれるとか友達と遊びに行くとか、専業主婦ですが全くの自由。そして上機嫌 8件の返信

454. 匿名 2021/02/07(日) 00:58:34 

ポリネシアンセッ○ス試したことある方いますか? パンパ◯アンア◯みたいなのがとにかく苦痛で試してみたいと思ってます。

455. 匿名 2021/02/07(日) 00:58:40 

>>49 あなたとセックスすることで、外で痴漢したり、盗撮しないで済むんだから、ちゃんとセックスしたれや。

456. 匿名 2021/02/07(日) 00:59:51 

不倫厨はその女とゴールインする可能性を孕むよね。 うちがそう、シングルマザーだよ。 元夫を殺してやりたい。

457. 匿名 2021/02/07(日) 00:59:53 

産後半年以上は経つのに挿入される時メッチャ痛い 子供産む前はそんな事なかったのに 元々レス気味だったのに更に拍車がかかったわ 1件の返信

458. 匿名 2021/02/07(日) 01:01:04 

>>60 よくそんなやつと結婚したな‪w ゴミと結婚してるやつ多くて助かるわ 1件の返信

459. 匿名 2021/02/07(日) 01:02:37 

57歳週4でしてるよ。 夫はアメリカ人。 やりたくないけど、もう国際結婚だから諦めた。 1件の返信

460. 匿名 2021/02/07(日) 01:02:48 

>>271 49歳で愛と性欲が同じなのは辛い! 性欲ある男性はスポーツしてて体力が有り余ってて、仕事でも何でもポジティブで精神的な辛さで性欲が左右されない こういう人は還暦過ぎてもまだまだ元気だと思う 一方で40歳を境にあれが機能不全に陥る人も多いから、後者だと良かったのにね 私の旦那はAGAの薬で男性ホルモンの分泌を押さえ始めたら、多少あった性欲が全く無くなったから、AGAの薬の内服させるのもいいかも(ハゲて無ければ無理かw) 心中お察しします 1件の返信

461. 匿名 2021/02/07(日) 01:04:36 

>>62 月2回なら、食事も週2回分に減らすぞ 1件の返信

462. 匿名 2021/02/07(日) 01:05:08 

>>280 毛じらみ移されたよ…

463. 匿名 2021/02/07(日) 01:06:42 

>>443 寂しいねぇ。 老後は用済みで離婚かな。

464. 匿名 2021/02/07(日) 01:06:57 

私もめんどくてしんどい。悲しまれるかもだから言わないけどもうしたくない。 結婚してからコンドームの避妊をしなくなり、終わったらダラダラ液流れてくるのが気持ち悪いです。 それが気持ち悪くて不格好だけど抜く前にタオルで押さえて風呂直行するけどそれを洗うのもめんどくさい。 仕事に家事にその上なんでセックスしなきゃいけないんだって気持ち 2件の返信

465. 匿名 2021/02/07(日) 01:07:58 

>>1 子供を産んでから性欲が無くなっちゃって困ってる。誘われたら応じるけど、全然しなくて平気だししようって決めた日が忙しくて結局流れちゃったらラッキーって思う時もある。 付き合ってた頃は楽しかったな。こんな風にレスになっていった人いますか?まだ生理再開してないし産後のホルモンバランスのせいかな? 5件の返信

466. 匿名 2021/02/07(日) 01:08:13 

キスが嫌すぎてしたくない。 行為は月一くらいでは我慢してしてるけど、口臭がきつくてほんとしんどい。 行為だけならまだ耐えられるからキスなしならいいんだけど、キスしないでとも言えないし、傷つけずにキスしない方法がないだろうか…

467. 匿名 2021/02/07(日) 01:08:32 

>>1 断ると不機嫌になるような旦那さんだから主さんも嫌になってきたんじゃない?? 1件の返信

468. 匿名 2021/02/07(日) 01:09:11 

>>464 子宮癌が怖いね

469. 匿名 2021/02/07(日) 01:09:31 

>>181 🤢 🤮 1件の返信

470. 匿名 2021/02/07(日) 01:09:32 

生理の日はスムーズに断って終われるから心が楽 1件の返信

471. 匿名 2021/02/07(日) 01:09:58 

>>388 男の人の書き込みだよね、バレバレ

472. 匿名 2021/02/07(日) 01:10:55 

臭いし、いつもパターンだしつまらないし苦痛。

473. 匿名 2021/02/07(日) 01:11:47 

>>465 するの大好きだったけど、いまは完全レスになったよ。 子供を抱っこしてほっぺスリスリする方が何十倍も幸せだし。

474. 匿名 2021/02/07(日) 01:12:33 

目瞑ってやるんならTENGAでええやん

475. 匿名 2021/02/07(日) 01:12:40 

>>453 いろんな意見がありますが、私はいくつになっても男女でいられるのは素敵なことだと思います 閉経後はとくに体が変わると聞きますが、痒みなどある中相手されていてご主人は幸せものですね。 私も年齢を重ねても夫と仲良しでいたいです。

476. 匿名 2021/02/07(日) 01:13:16 

>>465 生理が再開したらしたくなるかもしれないよ^_^

477. 匿名 2021/02/07(日) 01:14:18 

>>453 痒みって大丈夫ですか?病院は行きましたか? 1件の返信

478. 匿名 2021/02/07(日) 01:14:22 

>>457 産後半年だとまだまだ痛みも違和感もあるよ 1件の返信

479. 匿名 2021/02/07(日) 01:16:00 

膣がヤル気ないからガシガシ刺激受けたら癌になりそうって思ってる

480. 匿名 2021/02/07(日) 01:16:04 

>>438 私もそれ経験あるけど本当に辛かった 我慢して応じてたけど、3年経過してもそういう感じだったから、ある日急にぶちギレた したくてしてるんだと思ってただと。 女も男のチンのように身体の一部が変化して相手に見えれば男性も理解してくれるだろうに まあ、ほとんど反応しないだろうけどね

481. 匿名 2021/02/07(日) 01:16:27 

>>356 私愛人してた頃相手は75だったよ。5年間週1してた。

482. 匿名 2021/02/07(日) 01:16:27 

>>32 平子みたいね

483. 匿名 2021/02/07(日) 01:16:52 

>>8 Hの中身を必要性ウンヌン とか言ってる時点で 人として、つまんなさそう。 1件の返信

484. 匿名 2021/02/07(日) 01:17:02 

>>383 レスられって誘ってこないってことかな? 旦那さん、ビビってるだけかもしれないよ しんどそうにしてたり、授乳とかしてると触ったらだめなんじゃないか?!とか思う人もいるみたい 大丈夫だよ〜妊娠前とは違うけど仲良くしたいって伝え続けるのがいいと思う

485. 匿名 2021/02/07(日) 01:18:01 

同じ気持ちの人が沢山居て救われた気持ちです。 皆さん闘っているのですね。 結婚13年、何度セックスの事で喧嘩したか分からない。 私に経済力が無くて離婚も出来ない。 1件の返信

486. 匿名 2021/02/07(日) 01:19:28 

>>470 同じ!めちゃくちゃ分かる! やった🙌って思う。

487. 匿名 2021/02/07(日) 01:19:32 

>>464 わかる。洗ってもしばらく垂れてでてくるからナプキンあてたりしてる。お腹に出されてベタベタなったりでウンザリ、虚しくなる。 終わった後でスッキリ上機嫌なのは旦那だけ。 自分は時計見て、あー!あと◯時間しか寝れない。ってイライラするだけ。 挙げ句、寝付くの超早くて先にイビキかいて寝るから殺意わくよー 1件の返信

488. 匿名 2021/02/07(日) 01:19:45 

世の中には毎晩のようにやってる夫婦がこんなにもいるのか、衝撃

489. 匿名 2021/02/07(日) 01:21:08 

>>487 まるで便器だね

490. 匿名 2021/02/07(日) 01:21:34 

シンプルに気持ち良くない

491. 匿名 2021/02/07(日) 01:22:38 

>>61 こんなダルダルの体、とてもじゃないけど晒せない 天変地異が起こってそんな機会が降って湧いたとしても、おそれながら辞退させていただく 1件の返信

492. 匿名 2021/02/07(日) 01:23:56 

女性が行為の次の日、ご機嫌っていうのは、昨日したから少しの間はしなくて良い!!旦那を気にせずゆっくり過ごせるー!!という喜びから機嫌が良いっていう解釈なら理解できる(-_-;)

493. 匿名 2021/02/07(日) 01:24:26 

>>21 ちんぽちんぽうっせーちんぽ

494. 匿名 2021/02/07(日) 01:24:26 

>>1 私は逆でレス夫で物足りないです…。 毎日したい!うらやましいです! (悩んでるのにごめんなさい(ToT)) 2件の返信

495. 匿名 2021/02/07(日) 01:27:48 

>>16 あぁわかる。私も毎回血が出る。入れる前の前戯で出血することもあるから、うちの場合はそれ見て旦那心配してほぼやらなくなった。30くらいまではそんなことなかったんだけどねー なんでだろ、塗れてるはずなんたけどな。幸いお互い性欲低下で助かってます。

496. 匿名 2021/02/07(日) 01:28:09 

>>181 私はおばあちゃんになってもしたい派です! 上機嫌になるなんて可愛いって思っちゃいます♡ 魅力的な奥さまなんですね♡

497. 匿名 2021/02/07(日) 01:28:52 

>>1 週3で応じてる主さんスゲェ!! 私は1ヶ月に1回でもしんどいよ 3件の返信

498. 匿名 2021/02/07(日) 01:29:08 

倫理的に私としか出来ない っていうのは大前提としても、それでも結婚当時156センチ45キロから、15年で63キロまで肥えた私にまだ性欲あるのは素直に感心する が、もう家族って感情が強くなっちゃって性的なことが不快なんだよね 1件の返信

499. 匿名 2021/02/07(日) 01:29:30 

>>458 助かる事って何なんだろう。?  1件の返信

500. 匿名 2021/02/07(日) 01:30:54 

>>16 元夫がそうでした。つらいですよね、血が出るし、上からダーンッとわざと突き刺さすみたいなこともよくやられました。痛いと言っても「自分が気持ちよくないから」と、言われ、浮気されたら嫌だからと血が出て裂けても我慢してました。化膿しそうになったことも。長文失礼しました。 自分を守って下さい、お願いします。