情報元 : コロナ禍に40人の乱交パーティー、警察が突入するも参加者がコスプレだと勘違いし襲うガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3193486/


コロナ禍に40人の乱交パーティー、警察が突入するも参加者がコスプレだと勘違いし襲う | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 コロナ禍に40人の乱交パーティー、警察が突入するも参加者がコスプレだと勘違いし襲う

1. 匿名 2021/01/26(火) 23:09:52 

新型コロナウイルス収束のめどは立たず、世界では多くの国が感染拡大防止のために規制を敷いている。海外では、規制を破ってパーティーを開き、警察が駆けつけたが、偽物だと勘違いしたパーティーの参加者が警察官に性的行為をし始める事件が起きた。アルゼンチン・ブエノスアイレス州で、20組のカップルがスワッピングパーティーと…

33件の返信

2. 匿名 2021/01/26(火) 23:10:34 

もうアホすぎて、、 5件の返信

3. 匿名 2021/01/26(火) 23:10:47 

私はあなたをホットな気分にさせてあげる 22件の返信

4. 匿名 2021/01/26(火) 23:10:49 

ばかたれ 1件の返信

5. 匿名 2021/01/26(火) 23:10:56 

カオス アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:03 

あぁびっくりした国内かと 4件の返信

7. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:03 

おまわりさんも大変だ

8. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:03 

AVかよwww

9. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:05 

もうさ…どんだけよ

10. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:05 

警官のその後の対応が気になる… 2件の返信

11. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:07 

この時期にパーティーなんてすんな 1件の返信

12. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:08 

「警察が突入するも参加者がコスプレだと勘違いし襲う」 一日の最後に笑わせないでw 6件の返信

13. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:12 

W

14. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:13 

警察官抵抗してよ

15. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:16 

日本じゃないんだね ハイレベルなバカだね

16. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:21 

30人31脚みたいに言うな

17. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:24 

いや抵抗しろよw

18. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:24 

すごい世界

19. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:27 

被害に遭った警察官は、あっけに取られ、抵抗できなかったそうだ。 嘘こけ、抵抗しろ! 4件の返信

20. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:28 

チン事件。 2件の返信

21. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:28 

なんというか外国人の性欲ってすごい 日本人は変態っていうけど外国人の方が変態だと思う というか性にオープンで羨ましい 10件の返信

22. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:29 

日本の話しかと思ったわ‥ 2件の返信

23. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:29 

こいつぁクレイジーだぜ!!

24. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:29 

1件の返信

25. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:33 

日本の話かと思ったけど違うとわかってホッとした 1件の返信

26. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:34 

警察も大変だ

27. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:41 

「警察だ!」の一言が全く効力をなさなかったら拍子抜けして動けないだろうなぁ 乱交の人たちも本物の警察だって知った時は固まっただろうけど 2件の返信

28. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:43 

南米かーさすがだ 1件の返信

29. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:44 

ごめん、ちょっと笑った

30. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:48 

抵抗しろよ

31. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:56 

日本は世界から笑われてるって言われるけど海外も似たようなもんだね 2件の返信

32. 匿名 2021/01/26(火) 23:11:58 

無法地帯

33. 匿名 2021/01/26(火) 23:12:00 

>>1 想定外すぎて固まったんだね 3件の返信

34. 匿名 2021/01/26(火) 23:12:10 

抵抗できなかった? ……ウソつけ。

35. 匿名 2021/01/26(火) 23:12:12 

そりゃ股関ホットにさせてあげるとか言われてまさぐられたら警官も躊躇するわ

36. 匿名 2021/01/26(火) 23:12:13 

あっけに取られ、抵抗できなかったって言ってるけど気持ちよくなっちゃったんじゃないの?

37. 匿名 2021/01/26(火) 23:12:15 

え?警官も行為に至ったってこと? 1件の返信

38. 匿名 2021/01/26(火) 23:12:28 

やれやれだぜ…

39. 匿名 2021/01/26(火) 23:12:29 

アルゼンチンだって! 1件の返信

40. 匿名 2021/01/26(火) 23:12:31 

アルゼンチンね 日本かと思ってびっくりしたわw 1件の返信

41. 匿名 2021/01/26(火) 23:12:35 

>>3 繰り返すのやめてww

42. 匿名 2021/01/26(火) 23:13:15 

ママレードボーイのスワッピングなんて可愛いもんだね 9件の返信

43. 匿名 2021/01/26(火) 23:13:30 

>>3 絶対言えないけど、ちょっと言ってみたいw

44. 匿名 2021/01/26(火) 23:13:34 

あっけに取られ、抵抗できなかったそうだ。 ↑↑↑ちゃんと仕事しろや(笑)

45. 匿名 2021/01/26(火) 23:13:37 

性欲が強い人間は抑える薬でも飲んだ方がいいよ コロナだけに限らず身を滅ぼす

46. 匿名 2021/01/26(火) 23:13:37 

>>21 変態といっても日本人はロリコンだからたちが悪い 6件の返信

47. 匿名 2021/01/26(火) 23:13:41 

地獄絵図

48. 匿名 2021/01/26(火) 23:13:43 

いやまぁ呆気にとられる気持ちは分からなくもないけど抵抗は頑張ってよ‪w

49. 匿名 2021/01/26(火) 23:13:54 

馬鹿野郎!!

50. 匿名 2021/01/26(火) 23:13:57 

召されろくそが

51. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:01 

>>1 彼の警棒は大丈夫だったのかしら… 2件の返信

52. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:01 

農村で適齢が40人も集まったらほとんど顔見知りなんじゃ

53. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:01 

>>21 日本人は変態を隠そうとするから変態なんだよ 1件の返信

54. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:11 

女、アホ過ぎて笑った… さすが、コロナ禍に乱行パーティーに参加するだけのことあるアホだわ… コロナ禍でなくとも、乱行パーティーって引くけど。 1件の返信

55. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:27 

アルゼン🍄

56. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:32 

良かった、、日本じゃないよね?って思いながらトピ開いた

57. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:34 

久々に明るいニュースだ。 全員射殺しろ。

58. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:36 

もっと危険な目にあったり、変な人の対応してる警察官が抵抗出来なかったは嘘だね~w

59. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:37 

落ち着け 興奮しすぎや

60. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:48 

>>3 13件の返信

61. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:49 

>>1 抵抗できなかった…とは? 1件の返信

62. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:59 

今大人数で集まるだけでも危険でアホなのに それに加えて乱交って… 救いようないバカたちなので 裸で海にでも捨てて

63. 匿名 2021/01/26(火) 23:14:59 

>>21 日本のエロ漫画参考にしたの?って衣装好きだしね 8件の返信

64. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:03 

>>33 あそこも固く…(´・ω・`) 1件の返信

65. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:13 

やば

66. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:18 

>>54 すみません。 乱行→乱交 乱れて交わるでした!

67. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:24 

>>40 アルゼンチンでチン○の一覧表思い出した。1番細いのどこだったかな… 2件の返信

68. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:38 

警察官もその気になってしまってるやないかー

69. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:39 

海外ドラマみたいなことが現実にあるんだなー… 1件の返信

70. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:40 

呆気に取られて抵抗できなかったのはウソやろwwww

71. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:46 

>>21 日本は痴漢とかで陰湿だよね

72. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:50 

>>3 英語ではなんて言ってんだろう 日本語だとバカみたいだよね 2件の返信

73. 匿名 2021/01/26(火) 23:15:53 

濃厚接触中だったのね

74. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:04 

>>53 変態であることをオープンにするのは良くないっめ風潮ない? だから余計隠しちゃうんだろうなって思った

75. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:04 

失笑 規制に反対して暴動起こす奴らも海外にはいるけど、そいつらも乱交の奴らも、感染しても病院に行けない法律あったら良いのに。

76. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:07 

吹いたwwww

77. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:07 

>>63 破れ布!!www

78. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:10 

>>60 寝る前に笑わせるなww

79. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:17 

>>1 警察官ぎ抵抗できず被害にあったの…? 3件の返信

80. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:26 

ていうかアルゼンチン、私的な用事で2人以上集まるの法律で禁止してるんだ。すげぇ。頑張ってるね!

81. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:26 

なんだこの勘違いwww

82. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:26 

>>46 ロリコンは世界規模で大問題。トランプはロリコンネットワーク大摘発してとんでもない数のロリコン捕まえたし。 1件の返信

83. 匿名 2021/01/26(火) 23:16:56 

>>1 警察官、数人は揺れただろうな

84. 匿名 2021/01/26(火) 23:17:13 

あっけにとられ…?普通抵抗するよね? 警官も美味しい思い味わいたかったんじゃないの?

85. 匿名 2021/01/26(火) 23:17:22 

日本の話じゃなくて良かった

86. 匿名 2021/01/26(火) 23:17:23 

アホ過ぎて面白い とりあえず国から出るなよ

87. 匿名 2021/01/26(火) 23:17:27 

セイセイセイセイ! 出典:www.fashion-press.net 1件の返信

88. 匿名 2021/01/26(火) 23:17:40 

>>42 え、ママレードボーイってそんなドロドロの話なの?

89. 匿名 2021/01/26(火) 23:17:47 

>>12 警官はあっけにとられて抵抗出来なかったww 嘘やろ絶対ちょっとラッキーってなってたからやろ!w 2件の返信

90. 匿名 2021/01/26(火) 23:17:49 

>>3 make O C 的なやつ直訳したんだろうな

91. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:23 

>>1 乱交パーティーの参加者らは警察官が偽物で、コスプレをした新しい参加者だと勘違いしたそうだ。数名の女性参加者は警察官に近づき、「あなたの目はとても素敵」「あなたは私を興奮させるわ。私はあなたをホットな気分にさせてあげる」などと言って、女性が一方的に警察官の股間を触るなどし始めたという。警察官の何人が被害に遭ったのかは不明である。被害に遭った警察官は、あっけに取られ、抵抗できなかったそうだ。 されるがまま抵抗しないで、何ちゃっかり参加してんだよ警察官。

92. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:29 

>>2 アホなニュースは高確率でアメリカ中国から聞こえてくるけど、今回はまさかのアルゼンチンだったw。 1件の返信

93. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:30 

近づいたのは女性か… ゲイのパーティーだったら警官も身の危険感じて銃抜いてると思う

94. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:33 

気持ち悪い

95. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:38 

外国が規制厳しくしてもコロナ増えてるのってこういう人達がいるからなんだろうね

96. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:41 

>1 女性が一方的に警察官の股間を触るなどし始めたという。警察官の何人が被害に遭ったのかは不明である。被害に遭った警察官は、あっけに取られ、抵抗できなかったそうだ。 女性が一方的に?! 男性警官は抵抗できなかったんでなくてしなかったんじゃ…

97. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:44 

ハニトラがなくならないわけだ。

98. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:49 

>>63 色気と言うか美術品みたいだな

99. 匿名 2021/01/26(火) 23:18:58 

世界仰天ニュースのナレーションの声でニュース本文を読んでしまったわ

100. 匿名 2021/01/26(火) 23:19:01 

>>1 警察官が男だと分かって何かホッとしちゃった…

101. 匿名 2021/01/26(火) 23:19:06 

>>21 羨ましいのかよw

102. 匿名 2021/01/26(火) 23:19:10 

>>1 >>警察官の何人が被害に遭ったのかは不明である 自己申告してないって事だよね。業務外の事をやっちゃったんじゃないの?

103. 匿名 2021/01/26(火) 23:19:15 

さすが南米って思った

104. 匿名 2021/01/26(火) 23:19:57 

ややこしい話だなw

105. 匿名 2021/01/26(火) 23:20:13 

>>64 もうやめてwwwwwwwwwおなかいたいww

106. 匿名 2021/01/26(火) 23:20:18 

>>63 正面からカメハメ波食らったんか

107. 匿名 2021/01/26(火) 23:20:19 

「そんな馬鹿な奴らはギッタギタのメッタメタにして東京湾に沈めてやる」 2件の返信

108. 匿名 2021/01/26(火) 23:20:22 

>>1 「抵抗できなかったそうだ。」の一文に物悲しさを感じる。

109. 匿名 2021/01/26(火) 23:20:24 

アルゼンチン国債

110. 匿名 2021/01/26(火) 23:20:47 

死ね

111. 匿名 2021/01/26(火) 23:20:57 

>>1 抵抗できないわけねーだろ!!!! 犯されたっていうていで、やったってことか??? やるのは流石にヤバいから、手コキや口でいかされたとかかな?

112. 匿名 2021/01/26(火) 23:21:43 

>>1 呆気に取られ、抵抗できなかった? 嘘つけw 1件の返信

113. 匿名 2021/01/26(火) 23:21:47 

>>107 東京湾まで持ってこないでよ

114. 匿名 2021/01/26(火) 23:21:52 

>>107 これなんのドラマだっけ!!! 1件の返信

115. 匿名 2021/01/26(火) 23:22:07 

>>46 日本人だけじゃないよね 未だに児童婚が盛んな国あるし

116. 匿名 2021/01/26(火) 23:22:08 

>>60 脳内再生余裕

117. 匿名 2021/01/26(火) 23:22:37 

アルゼンチンか・・・

118. 匿名 2021/01/26(火) 23:22:40 

>>22 私も焦ったよ💦

119. 匿名 2021/01/26(火) 23:22:45 

抵抗出来なかったってw

120. 匿名 2021/01/26(火) 23:22:47 

>>63 変な服だけどいやらしく見えなくてカッコイイ。私が着たら腹まわりミシュランマンみたいになって不快な思いさせる 2件の返信

121. 匿名 2021/01/26(火) 23:22:59 

訳がまんま映画みたいなセリフで内容が入ってこないw

122. 匿名 2021/01/26(火) 23:23:04 

>>3 Google翻訳使ったのかな?笑

123. 匿名 2021/01/26(火) 23:23:07 

>>92 ロシアも入れたって〜 確かにアルゼンチンは新顔だね

124. 匿名 2021/01/26(火) 23:23:30 

なんか、頭の中で『He~y Bo~y』という台詞が聞こえる…

125. 匿名 2021/01/26(火) 23:23:31 

Download the single on iTunes: http://smarturl.it/TD4W Director- Daniels Producer- Judy Craig Co Producer- Jonathan Wang Executive Producer- Candice Ouakni...'>

126. 匿名 2021/01/26(火) 23:23:42 

日本もとうとうそこまで来たのか!と勘違いした

127. 匿名 2021/01/26(火) 23:23:49 

呆気にとられ、抵抗できなかった ←呆気にとられて抵抗できなかったのではあるまい。

128. 匿名 2021/01/26(火) 23:24:36 

手錠の使い方も誤ってそう

129. 匿名 2021/01/26(火) 23:24:54 

>>6 日本人が 「あなたの目はとても素敵」「あなたは私を興奮させるわ。私はあなたをホットな気分にさせてあげる」言うの想像すると笑える。 4件の返信

130. 匿名 2021/01/26(火) 23:25:20 

抵抗できなかった警察官にみんな厳しすぎw 男女逆ならセカンドレイプだって騒ぎそうなのにw まぁ私も警官嘘だろってなったけどw

131. 匿名 2021/01/26(火) 23:25:24 

洋ポルノでは乱パは人気ジャンル

132. 匿名 2021/01/26(火) 23:25:40 

>>63 男はこれにムラッとくるのか。 自分が女だと再認識した。

133. 匿名 2021/01/26(火) 23:26:08 

呆気に取られ…って性欲に負けてんじゃねーかw

134. 匿名 2021/01/26(火) 23:26:22 

>>27 しらふなのかな。薬とかお酒とか飲んでそう。 1件の返信

135. 匿名 2021/01/26(火) 23:26:26 

>>3 私達はあなた達をホットな気分にします (エロ動画のタイトル風に) 2件の返信

136. 匿名 2021/01/26(火) 23:26:30 

>>25 ホットな気分

137. 匿名 2021/01/26(火) 23:26:51 

>>39 チン!

138. 匿名 2021/01/26(火) 23:26:59 

被害にあった警察官って…😂

139. 匿名 2021/01/26(火) 23:27:15 

>>63 見せたいんだよね結局 2件の返信

140. 匿名 2021/01/26(火) 23:27:41 

>>63 逆じゃない? 外国人ファッションを 漫画に取り入れてる

141. 匿名 2021/01/26(火) 23:28:31 

>>3 本当にこんなこと言うのかなw 映画みたいね

142. 匿名 2021/01/26(火) 23:28:39 

アルゼンチンの警察ならそのシチュエーションで何かがあってもおかしくなさそうだな。

143. 匿名 2021/01/26(火) 23:28:44 

>>120 どんな美女が着てもかっこよくないよ

144. 匿名 2021/01/26(火) 23:28:46 

「セリヌンティウス。」メロスは眼に涙を浮べて言った。 「私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。私は、途中で一度、悪い夢を見た。 君がもし私を殴ってくれなかったら、私は君と交尾する資格さえ無いのだ。殴れ。」 セリヌンティウスは、すべてを察した様子でうなずき、刑場一ぱいに鳴り響くほど 音高くメロスの右頬を殴った。殴ってから優しく微笑(ほほえ)み、 「メロス、私を殴れ。同じくらい音高く私の頬を殴れ。私はこの三日の間、たった一度だけ、 ちらと君を疑った。生まれて、はじめて君を疑った。君が私を殴ってくれなければ、私は君と交尾できない。」 メロスは腕に唸(うな)りをつけてセリヌンティウスの頬を殴った。 「ありがとう、友よ。」二人同時に言い、ひしと抱き合い、それから嬉し泣きにヴォーヴォー声を放って掘った。 群衆の中からも、歔欷(きょき)の声が聞えた。暴君ディオニスは、 群衆の背後から二人の様をまじまじと見つめていたが、やがて静かに二人に近づき、顔をあからめてこう言った。 「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」 俺も掘られながら奴のチ●ポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。 セリヌンティウスの奴の程ではないけど、18くらいあって超硬い。そうこうしてたら、ディオニスの兄貴が俺のチ●ポ にオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。俺ここ走って来る前に三便飲んできたから掘られててもチ●ポビンビン なんだよね。俺のチ●ポがディオニスのケツマ●コに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。ラッシュガンガンに吸って 「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるセリヌンティウスの奴が「やべーイキそう」 って言って俺のケツマ●コにドクドク種付けした。そしたら俺もやばくなってディオニスのケツマ●コん中にぶっぱなした。 ディオニスの奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。またこういう交尾してー!

145. 匿名 2021/01/26(火) 23:28:46 

突入したのに突入されたって事?

146. 匿名 2021/01/26(火) 23:28:49 

正直めっちゃ参加したい

147. 匿名 2021/01/26(火) 23:29:00 

>>87 やめんかいw

148. 匿名 2021/01/26(火) 23:29:11 

>>1 >>女性が一方的に警察官の股間を触るなどし始めたという。警察官の何人が被害に遭ったのかは不明である。被害に遭った警察官は、あっけに取られ、抵抗できなかったそうだ。 いや、抵抗せい警察ぅ! ホットのホッの時点で逮捕せい! 誰が最後まで卑猥な言葉聞いて、股間触られとんねん!

149. 匿名 2021/01/26(火) 23:29:15 

>>19 色々な事件を追いかけてきてる警察官があっけに取られるってまぁ有り得ない言い訳だよねw 何だかんだその気になって致したんじゃないかと思った(笑)

150. 匿名 2021/01/26(火) 23:29:36 

>>37 ミイラ取りがミイラになるみたいな?

151. 匿名 2021/01/26(火) 23:29:39 

>>42 えっ?? 下の子たちが産まれてたの? それはアウトだ ゴシップガールのセリーナとダンみたいな感じだよね 1件の返信

152. 匿名 2021/01/26(火) 23:30:02 

>>21 日本は汚いブサイクに可愛い女優がやられてるのがいいとかロリコンだとか悪趣味だよね

153. 匿名 2021/01/26(火) 23:30:23 

日本ではなくてホッとした 1件の返信

154. 匿名 2021/01/26(火) 23:32:12 

>>20 うまい!!

155. 匿名 2021/01/26(火) 23:32:40 

>>21 少し前にロリコンネットワーク で韓国人主犯で一斉検挙された ケースがあった 2件の返信

156. 匿名 2021/01/26(火) 23:32:47 

>>60 もうやめて〜wwwwwwwww

157. 匿名 2021/01/26(火) 23:33:02 

>>21 日本も江戸時代までは性に奔放だったんじゃなかったっけ? 個人的には戦後高度経済成長期以降〜バブル期にかけても、割と性に奔放だったんじゃないかなーと思うけど。 青姦とか普通にしてるカップル多かったらしいし、クラブや飲み屋で出会って気が合えば即セックスって流れが当たり前だったって聞いた。 そういう話聞くと、だから中高年男性はセクハラしたがるやつが多いんだなって納得する。 2件の返信

158. 匿名 2021/01/26(火) 23:33:10 

外国なら、タイトルに(〜)がつくのに、ついてないから日本かと思った、、、良かった、、、

159. 匿名 2021/01/26(火) 23:33:10 

海外か! 日本かと思ってびっくりしたw

160. 匿名 2021/01/26(火) 23:33:12 

>>153 ホッとした気分になったな

161. 匿名 2021/01/26(火) 23:33:21 

>>139 この人は腰骨の部分とか生々しく見えて嫌だな。ラテン系みたいなグラマラスボディに肌もハリがないと露出度高いの似合わないね

162. 匿名 2021/01/26(火) 23:33:29 

いやいや抵抗出来なかったんじゃないだろ股間がホットホット!!になって混ざろうか迷っただけだろ

163. 匿名 2021/01/26(火) 23:33:45 

君たちはクレイジーだ!! さて眠るか。。

164. 匿名 2021/01/26(火) 23:33:58 

>>151 下の子どもたちも愛だの恋だのやってるよ。

165. 匿名 2021/01/26(火) 23:34:28 

こんなにコロナで ヤバいって言われてるのに バカはどの国にもいるんだね。

166. 匿名 2021/01/26(火) 23:34:39 

昨夜はイギリスで闇パーティーのトピあって、バカだなーと思ったけど、こっちの方が更に上だった 外国人って本当にバカだな 今、コロナが急増してるって全然分かってない

167. 匿名 2021/01/26(火) 23:34:41 

コスプレだと勘違いして襲うって…w 呆れるけど笑ってしまうw

168. 匿名 2021/01/26(火) 23:35:12 

短時間でこんなに伸びるなんて がる民もこういう話題大好きねぇ 1件の返信

169. 匿名 2021/01/26(火) 23:35:33 

>>6 トピタイみて「え?!日本で?!」と思って開いてしまった。アルゼンチンでホッとした。

170. 匿名 2021/01/26(火) 23:36:16 

>>42 今思うとすごく狭い世界でくっついてるねみんな

171. 匿名 2021/01/26(火) 23:36:22 

>>157 そうそう。バブル期までは寛容な時代だったよね。 当時のヒット曲も歌詞の内容がワンナイトラブや不倫がめっちゃ多いし。 1件の返信

172. 匿名 2021/01/26(火) 23:36:36 

カモンカモン!

173. 匿名 2021/01/26(火) 23:36:40 

>>42 スワッピングって絵の具合からして少女漫画なんだよね? 1件の返信

174. 匿名 2021/01/26(火) 23:36:41 

抵抗できなかったて、警察官もやっちゃったてこと??ww

175. 匿名 2021/01/26(火) 23:37:17 

やっぱ海外はぶっ飛んでる

176. 匿名 2021/01/26(火) 23:38:00 

日本でもバレてないだけで、こういうことやってる人達いそうだけどね。 1件の返信

177. 匿名 2021/01/26(火) 23:38:06 

>>114 世にも奇妙な物語のイマジナリーフレンド ユキっていう名前

178. 匿名 2021/01/26(火) 23:38:17 

>>51 私はあなたを評価するわ

179. 匿名 2021/01/26(火) 23:39:31 

>>134 お塩エリカでキメてたんじゃね?

180. 匿名 2021/01/26(火) 23:39:53 

>>129 そっちに憧れてる人達はもう真似してそう笑

181. 匿名 2021/01/26(火) 23:40:42 

>>69 パーソンオブインタレスト思い出した。 あれはガチのSPのつもりで潜入したら制服着たストリッパーだったっていうオチだったけど。 女性陣の食いつき方すごかったな、そういえば…

182. 匿名 2021/01/26(火) 23:40:44 

>>19 駆けつけたら40人も乱行してるは、いきなり興奮してる女達からノリノリで股間触られたら、警官とはいえ呆気にとられると思うよw それも束の間で、その後はちゃんと止めたみたいだし。 3件の返信

183. 匿名 2021/01/26(火) 23:41:00 

Swingers mistake police officer for STRIPPER when he tried to break up sex party for flouting Covid rulesJump directly to the contentThe Sun, A News UK CompanyCloseYour SunSign inEditionsUS EditionScottish SunIrish SunSun BingoDream TeamNews Corp ...

...saying he made her "feel hot" 2件の返信

184. 匿名 2021/01/26(火) 23:41:18 

>>168 日頃から抑圧してる人が多いというか、本当はもっと性的な事を楽しみたいっていう気持ちが根底にあるのかもね

185. 匿名 2021/01/26(火) 23:42:07 

日本でも、この手のニュースたまに聞くけどね。

186. 匿名 2021/01/26(火) 23:42:21 

>>42 うわ頭悪いからこんがらがるわ。 取り敢えず上の主人公同士は血の繋がりがないってことで良いんだよね?

187. 匿名 2021/01/26(火) 23:42:42 

景観が抵抗できなかったことを色々書いてる人がいたけど、 抵抗できないまま触られ続けてたとか、行為にいたったったってわけじゃないからね?w 呆気にとられて固まってたのは瞬間的なものだから。

188. 匿名 2021/01/26(火) 23:42:43 

>>3 私は あなたを...ププッ ホットな気分にさせて、 あげる...わ...プーーッ!クスクス

189. 匿名 2021/01/26(火) 23:44:02 

コスプレだと勘違いし襲う すごいパワーワード

190. 匿名 2021/01/26(火) 23:44:05 

警察側は容疑者たちが慌てて逃げるとか逮捕されまいと抵抗してくると思ってたのに、向こうは偽警官だと思って警官の指示や警告もイメプレ感覚でベタベタ絡んでくるから話にならなくて困ったんでしょうよ。 それにしても捕まった人達恥ずかしいね。それとも南米とかは割とオープンだから「テヘヘ、乱交パーティーで摘発されちゃった☆」位の感覚なんだろうか。

191. 匿名 2021/01/26(火) 23:44:11 

>>2 めっちゃ笑い転げてしまったww 海外かww日本かと思ったわw

192. 匿名 2021/01/26(火) 23:44:15 

被害に遭った…一部はグッと堪えた人もいたかも!?

193. 匿名 2021/01/26(火) 23:45:02 

全員死ね

194. 匿名 2021/01/26(火) 23:45:36 

なんで>>63も>>139も手で股間押さえてるの? 2件の返信

195. 匿名 2021/01/26(火) 23:45:42 

あぁ良かった。 世界は今日もアホだよ。

196. 匿名 2021/01/26(火) 23:45:43 

>>22 日本の話だったら非難囂々だけでは済まないよね 良かった外国の話で

197. 匿名 2021/01/26(火) 23:46:07 

>>19 絶対期待してたと思うw

198. 匿名 2021/01/26(火) 23:46:19 

なんか、日本が品性方向な感じで語ってる人いるけど、風俗、AV大国だし痴漢、盗撮、変態、ロリコン文化となかなかだけどね。この手のニュースもあるし。

199. 匿名 2021/01/26(火) 23:46:34 

まさか日本で?!と思ったらアルゼン チン

200. 匿名 2021/01/26(火) 23:46:40 

野蛮な種族だな、滅びろ、ゴミども

201. 匿名 2021/01/26(火) 23:47:30 

>>1 被害に遭った警察官は、あっけに取られ、抵抗できなかったそうだ。←ちょっと、ちょっと!一瞬とは言え、満更でもないって感じで参加してるし! 1件の返信

202. 匿名 2021/01/26(火) 23:47:48 

>>67 たしかインド 1件の返信

203. 匿名 2021/01/26(火) 23:48:41 

>>3 The外国な言い回しやなぁ〜 日本人感覚だと有り得んが、 あっちではそれぐらい言えなきゃ心が冷たく愛がない人扱いなのかもね

204. 匿名 2021/01/26(火) 23:48:47 

でも性欲を抑えられない人達って何がなんでもやりたいから日本でもやってる人はあるんじゃない? 日本人は神経質だからわざわざPCR検査受けてからやってそう。 1件の返信

205. 匿名 2021/01/26(火) 23:49:22 

抵抗できなくてその後どうなったの?最後までされるがままってことはないよね? 1件の返信

206. 匿名 2021/01/26(火) 23:49:22 

>>10 抵抗できなかった この一文で『えっ!?まさか?』と思ったけど、たぶん触られただけだろうね

207. 匿名 2021/01/26(火) 23:49:31 

>>171 某有名なグループのエロティカセブンの歌詞を聞くとヤバいと思う 1人のときは何も思わないけど、隣に誰かいたい居たたまれない 1件の返信

208. 匿名 2021/01/26(火) 23:50:16 

これが人間のすることか?同じ人類とは思えないな。こんな汚れた猿共とチンパンジーのDNAが99%同じだなんて、チンパンジーに失礼だな。貴様らチンパンジーにあやまれ。 1件の返信

209. 匿名 2021/01/26(火) 23:50:17 

>>129 叶姉妹以外は無理だわ。

210. 匿名 2021/01/26(火) 23:52:22 

>>205 奥の方にいて、上司や同僚から見えない角度なら「まぁ、多少ならバレないだろう」ってやっちゃった可能性はあるかも 真実は闇の中 でも、まともな上司がいたら発見次第、「勤務中にお前はアホかっ💢」スパコーンとシバいてそう

211. 匿名 2021/01/26(火) 23:54:48 

>>173 横だけどりぼん連載のれっきとした少女漫画だよw 当時アニメ化されたし、一昨年くらいにお亮と桜井日奈子で映画化もされた ある日突然両親に「離婚することにしたのー♡」と言われ、ある一組の夫婦と伴侶を交換(スワッピング)する形で再婚が決まり、主人公と連れ子が恋に落ちるんだけど、その後見つけた古い写真で元々スワッピング後の2組が付き合ってたことを知り…って感じ 確か主人公の親友も先生と付き合ってたなーw 1件の返信

212. 匿名 2021/01/26(火) 23:55:22 

>>60 布団の中で声殺して笑ってる

213. 匿名 2021/01/26(火) 23:55:35 

>>207 マンPのGスポッ♪ Gスポッ♪ Gスポッ♪ 1件の返信

214. 匿名 2021/01/26(火) 23:55:45 

>>1 乗り込んだ途端、Oh~Yes~、come on~ってサワサワされたら身動き取れないよねwww

215. 匿名 2021/01/26(火) 23:56:50 

>>155 韓国人って宗教系ヤバいよね 一番トップなんか性に乱れてやりたい放題 神父とか未成年の子に手を出してたってことで、たまに逮捕されてる

216. 匿名 2021/01/26(火) 23:57:24 

ちょっと笑った(笑)

217. 匿名 2021/01/26(火) 23:57:44 

>>3 思いっきり訳しました感があるけど、日本語の喋り方で言うとなんだろう?‪w

218. 匿名 2021/01/26(火) 23:58:27 

>>176 どこで?

219. 匿名 2021/01/26(火) 23:58:33 

>>213 グループは合ってるけど、歌詞はそれじゃない それの歌のタイトルは別よ エロティカセブンは某ドラマで流れてたの 1件の返信

220. 匿名 2021/01/26(火) 23:59:50 

>>204 性欲強い人が周りにいる人は色々大変だね。。

221. 匿名 2021/01/27(水) 00:00:09 

何でか美女を想像してしまうよねw 一瞬呆気にとられるのは美女じゃない可能性もあるよね、、何だこいつみたいな笑 ケースによってはトラウマになるかもよ

222. 匿名 2021/01/27(水) 00:00:59 

>>10 途中からおとり捜査に変更の可能性 1件の返信

223. 匿名 2021/01/27(水) 00:01:04 

>>219 ごめん、もっと過激な歌があるよって言いたかったww 1件の返信

224. 匿名 2021/01/27(水) 00:01:34 

>被害に遭った警察官は、あっけに取られ、抵抗できなかったそうだ。 嘘つけw

225. 匿名 2021/01/27(水) 00:01:40 

>>202 韓国だよ

226. 匿名 2021/01/27(水) 00:02:10 

>>182 心の中で「仕事じゃなければ俺もノリノリで参加するのに、くっ(´;ω;`)」とか警察官思ってそう

227. 匿名 2021/01/27(水) 00:03:13 

>>223 そうか、分かった

228. 匿名 2021/01/27(水) 00:03:33 

>>31 外国って変態も引きこもりも今まで存在してたのに、それを示す言葉がないことが驚きだな。フランス在人が「フランスにもチカンいるし」て怒ってた。利尿剤飲ませたりとかどこにも変態はいるわ

229. 匿名 2021/01/27(水) 00:04:05 

人間って賢いのか馬鹿なのか分からんね

230. 匿名 2021/01/27(水) 00:04:20 

>>208 成人チンパンジーは狂暴だけどね ググると見方変わるよ

231. 匿名 2021/01/27(水) 00:04:56 

>>3 海外ドラマや洋画で見掛ける言い回しww 英語圏の国に行って暑かった時にhot!って言っちゃダメなんだよね。興奮、欲情とかシモネタだから。 1件の返信

232. 匿名 2021/01/27(水) 00:05:14 

>>1 抵抗出来なかった…?乱行に参加したもようww 1件の返信

233. 匿名 2021/01/27(水) 00:06:03 

>>3 たぶん普通に「盛り上がりましょう」みたいな感じなんだろうけど…笑 もしくは股間をさわりながら「燃えさせてあげる♥️」って感じかなぁ?

234. 匿名 2021/01/27(水) 00:06:44 

>>3 声に出して読みたい日本語(下ネタ編)

235. 匿名 2021/01/27(水) 00:06:59 

>>6 日本にもハプニングバーという変態が大量に集まって行為をしまくるところが存在するよ。 2件の返信

236. 匿名 2021/01/27(水) 00:07:38 

👮👋❤️oh…

237. 匿名 2021/01/27(水) 00:08:52 

>>3各県民のなまりではい、リピート

238. 匿名 2021/01/27(水) 00:09:45 

南米の人間はさ、国ごと封鎖して自己完結してくれよ。

239. 匿名 2021/01/27(水) 00:10:08 

>>72 アルゼンチンだからスペイン語じゃない?

240. 匿名 2021/01/27(水) 00:10:18 

>>4SATCのファッションショーのアジア人プロデューサーかよキャリーこけたときの

241. 匿名 2021/01/27(水) 00:10:47 

>>232警官無能すぎる

242. 匿名 2021/01/27(水) 00:15:25 

>>60 このギャグ知ってるのババアだよね 若い子は知らないはず 2件の返信

243. 匿名 2021/01/27(水) 00:20:47 

>>3 洋楽の歌詞によくあるフレーズだ。 実生活で使うのか。

244. 匿名 2021/01/27(水) 00:21:52 

ワクチンの変わりにボクチンのポコチンを・・・・・ってかッ!!

245. 匿名 2021/01/27(水) 00:22:03 

>>42 え、、マーマレードボーイってこんな不健全な話だったっけ!? 私小1のころリボンで読んでたな。 好きなマンガだったのに。 3件の返信

246. 匿名 2021/01/27(水) 00:22:59 

>>60 GIFあるんだw

247. 匿名 2021/01/27(水) 00:24:11 

>>46 お隣韓国の性犯罪えげつないよね

248. 匿名 2021/01/27(水) 00:24:50 

>>182 警察は仕事で真面目に突入したのに そんなノリノリで迫られたら 麻薬でも吸ってコイツラリってる⁈ってビックリしそう。

249. 匿名 2021/01/27(水) 00:25:35 

>>46 海外の児童性愛事情知ったら日本なんてマシだとすら思うよ ロシアとかアメリカとかカナダとか国土が広い国の性犯罪怖過ぎ 数が段違い なかなか見つからないからか連続殺人多いし もちろんアジア中東も児童婚多いし 1件の返信

250. 匿名 2021/01/27(水) 00:25:46 

>>245 私も普通にりぼんで読んでた 大人になって始めて知る事実って奴だよね あの頃は純粋だったな

251. 匿名 2021/01/27(水) 00:26:23 

>>201 それなw

252. 匿名 2021/01/27(水) 00:26:24 

>>1 日本じゃないのか…よかった

253. 匿名 2021/01/27(水) 00:27:37 

>>242 若い子がこんなトピ見てほしくないわ!wコスメとか恋愛のトピ見てほしいよ

254. 匿名 2021/01/27(水) 00:28:01 

日本は風俗とかは今はもうやってないの?やってそうだけど 乱行パーティーのこと言えないと思う

255. 匿名 2021/01/27(水) 00:29:47 

>>135 Siriだったら ごめんなさい。何を言ってるのかよくわかりません って出そうw

256. 匿名 2021/01/27(水) 00:30:32 

警察官も混ざりたい気持ちをグッと堪えたのね。

257. 匿名 2021/01/27(水) 00:35:22 

>>60 真っ先にこれが思い浮かんだよw 貼ってくれてありがとうww

258. 匿名 2021/01/27(水) 00:36:30 

>>155 あったあった

259. 匿名 2021/01/27(水) 00:36:58 

>>33 どこが?

260. 匿名 2021/01/27(水) 00:37:14 

>>3 ホットなドッグ求めてるんだろうなぁ ちらっと見た内容だけであ、これは日本じゃないなと分かるトピだったw

261. 匿名 2021/01/27(水) 00:37:51 

>>183 警官はストリッパーだと思われたんだね あっちには男のストリッパーがいて警官の格好するんだね 制服好きは世界共通だね

262. 匿名 2021/01/27(水) 00:39:13 

>>1 まぁね いきなり股関をさわさわされたらそうだろうな…

263. 匿名 2021/01/27(水) 00:39:22 

>>231 hotはセクシー的な意味もあるって分かるけど、実際からい時や暑い時はhotがダメならなんて表現するものなの? feel hotがダメってことかな?? 2件の返信

264. 匿名 2021/01/27(水) 00:41:26 

なんかちょっと前にそんな感じのシーンが出てくる映画観たなあ 途中から観たからさっぱり分からなかったんだけどベビーシッターに雇われた男の友達がたくさん押し掛けてきてパーティーが始まってコスプレ警官も参加して… 子供が家から出ていくからそれを探しに遊園地西行ったりしてた 洋画だったけどあれ何だったんだろう

265. 匿名 2021/01/27(水) 00:43:21 

>>3 ホットな気分ってまぁエロい気分だよね。 伝わるけど直訳だな。

266. 匿名 2021/01/27(水) 00:43:54 

襲ったのは女か 男に襲われたのかと

267. 匿名 2021/01/27(水) 00:53:06 

>>3 警官は抵抗できなかったとあるけど、この後どうなったのかしら

268. 匿名 2021/01/27(水) 00:54:35 

突入したのにセックスに巻き込まれる警官達。 真面目に仕事出来たのかしら。

269. 匿名 2021/01/27(水) 00:56:29 

日本でも乱交とかしてる人達はいるんだろうけど、海外の人たちの性欲ってなんかすごいよね 日本人の性欲はジットリしてる 南米の性欲は… なんていうんだろう、なんかもう頭おかしいよねw

270. 匿名 2021/01/27(水) 01:02:39 

あっけに取られ抵抗出来なかったそうだ いやいやいや・・・

271. 匿名 2021/01/27(水) 01:14:23 

アルデンチンは確か世界有数の肉食文化だよね。性欲が有り余ってるのか?

272. 匿名 2021/01/27(水) 01:14:24 

>>235 それも違法だから踏み込まれたら捕まるよね。 でも日本人はコスプレと勘違いはしなさそう。

273. 匿名 2021/01/27(水) 01:14:28 

なんで海外ってドラマ以外でもこんな臭いセリフ言えるんだろうね

274. 匿名 2021/01/27(水) 01:18:19 

女達、ポジティブ過ぎるw 私なら一瞬、ヤバッてなる

275. 匿名 2021/01/27(水) 01:18:49 

>>42 最近読み始めたんだけど子供生まれるんだwww

276. 匿名 2021/01/27(水) 01:27:26 

>>1 アルゼンチンって国民の大半が白人だから、日系移民への差別がすごくて日系移民団は先住民の多いチリと黒人の多いブラジルに移住したって昔勉強したな。

277. 匿名 2021/01/27(水) 01:27:47 

>>60 賀来なんとかさんに似てるなこの藤井隆

278. 匿名 2021/01/27(水) 01:30:22 

>>89 おもったww 何があっけにとられてだよw ええように言うなw

279. 匿名 2021/01/27(水) 01:32:08 

警官も若くてそこそこかっこよかったんだろうね おじさんで太ってたらホットな気分にならないし触らない

280. 匿名 2021/01/27(水) 01:38:30 

>>89 男の人ってすぐこういうこと言われて可哀想だね。 これが女性警官だったら同情されるのに。

281. 匿名 2021/01/27(水) 01:44:34 

>>21 外国ではスポーツ感覚らしい 16歳の女の子でもこんな感じだったってアメリカ留学してた男が言ってた もう日本人の感覚とは全然違うんだよね 1件の返信

282. 匿名 2021/01/27(水) 01:50:17 

文章だけ見たら笑えるけど実際は笑えないね

283. 匿名 2021/01/27(水) 01:50:20 

コロナ関係なくダメなやつ

284. 匿名 2021/01/27(水) 01:50:41 

>>1 本当に、コロナ(Covid-19)をただの風邪だと思っているんだね。40人も参加したら、保菌者が必ず一人はいるだろうな。「抵抗できなかった警官」もPCR検査受けたほうがいいかもね。基礎疾患のある人や中年以上の人はたまらんね。若い人には用心した方が良さそうだ。

285. 匿名 2021/01/27(水) 01:55:28 

私的に2人以上集まってはいけないって法律にビックリしたんだけど??

286. 匿名 2021/01/27(水) 01:58:20 

>>1 躊躇=コーフン

287. 匿名 2021/01/27(水) 02:02:12 

これをコロナ脳と言う

288. 匿名 2021/01/27(水) 02:14:04 

>>1 身体検査になったんですね  

289. 匿名 2021/01/27(水) 02:20:16 

薄い本じゃないんだから

290. 匿名 2021/01/27(水) 02:21:29 

乱交の罪じゃなくてコロナ禍で大勢で集まった事で警察が来たって事かな? きっとこれだけの規模なら会員制で乱交パーティは何度もやってるだろうから コロナ禍じゃなければ警察沙汰にはならなかったかも 日本の法律でも、お金を取って売春、買春になれば犯罪になるけど 本当にお金が一切発生せず全員が同意の元、趣味での乱交なら罪にならないよね?

291. 匿名 2021/01/27(水) 02:22:26 

今日見たトピタイの中で1番バカwww

292. 匿名 2021/01/27(水) 02:29:39 

>>129 ガチムチの角刈りゲイでしか想像出来なかった…

293. 匿名 2021/01/27(水) 02:42:53 

>>60 若い!そしてあの頃は若かった…

294. 匿名 2021/01/27(水) 02:46:55 

これトピタイにアルゼンチンって書いてくれないと日本だと思ったわ!! 何個か日本だと思ったコメあるし。

295. 匿名 2021/01/27(水) 02:47:29 

>>157 バブル期で言えば、性に奔放と言うよりお金に余裕があると 遊びも増えて行動範囲や交友関係も広がるから男女の出会う機会もずっと多かった 出会いが多いと一夜限りとか遊びでヤっちゃう機会も増える 給料良くて海外旅行に行く人も多かったから現地で、やりまくる人も多かったみたい バブルのまだ残ってる頃を体験してるので当時はそんな感じだった 勿論そんな人達ばっかりじゃなかったけど(私もねw)

296. 匿名 2021/01/27(水) 02:56:34 

>>211 横。 みきとゆうってのは血は繋がってないんだよね? 読んだことないから分からないのだけど、昼メロちっくな内容の漫画をよく編集出版サイドもOKしたねw

297. 匿名 2021/01/27(水) 03:04:40 

>>67 みたら興奮してきた!

298. 匿名 2021/01/27(水) 03:25:19 

>>263 Hot単発で言っても下ネタだとは思われないよ 英語は大体ニュアンスだから 普通にただあっつ〜みたいな感じで言えば暑いになるし、日本語だと変だけど彼超セクシーみたいな言い方でhotって言えば性的に魅力的のホットって分かる

299. 匿名 2021/01/27(水) 03:26:37 

色ボケしすぎてもう‥ 何がホットな気分だ。あほか。

300. 匿名 2021/01/27(水) 03:34:27 

良かった~ 日本じゃなくて そこまで終わってなかった

301. 匿名 2021/01/27(水) 03:47:19 

なお警察官はにんまり笑顔だった模様

302. 匿名 2021/01/27(水) 04:03:41 

>>20 アルゼンチンでチン絡みのチン事件

303. 匿名 2021/01/27(水) 04:13:08 

マジックマイクの映画でもこんなシーンあったな。 そっちは本当にポリスだと思わせて実は出張ストリッパーだったけど

304. 匿名 2021/01/27(水) 04:21:52 

コロンビアの友人も平気でどんちゃん騒ぎしている写真をフェイスブックに載せてる。ラテン系の国?はコロナ気にしてない様な所が多いような…。本当に迷惑だ。 1件の返信

305. 匿名 2021/01/27(水) 04:25:30 

コントか。

306. 匿名 2021/01/27(水) 04:41:09 

>>3 近所にホットマンって店があるけどスケベ人間ってことかな?

307. 匿名 2021/01/27(水) 04:48:01 

>>222 うまい!(笑)

308. 匿名 2021/01/27(水) 04:48:48 

>>12 私は一日の始まりです(笑)

309. 匿名 2021/01/27(水) 04:50:16 

>>27 ホットが一気にアイスになるね(^o^)

310. 匿名 2021/01/27(水) 04:53:17 

馬鹿だよねー、

311. 匿名 2021/01/27(水) 04:56:36 

>>46 >>249 イギリスの未成年に対する性犯罪率やばいよ。日本の比じゃないのに。わざと日本を貶めようとする人は絶対言わない。 1件の返信

312. 匿名 2021/01/27(水) 05:45:32 

なんかトピタイがアホ過ぎて笑ってしまった(笑) どうしようもない連中だね。。

313. 匿名 2021/01/27(水) 06:01:13 

>>304 地理をよく分かってないから間違ってる可能性があるけど、ブラジルも全く気にしてないよね 大統領からしてヒャッハーって感じだし、海水浴で3密状態だし、こりゃあ医療従事者もブチ切れてるだろうなと思った

314. 匿名 2021/01/27(水) 06:09:13 

いや、抵抗できるやろ やっぱ男だね 女の警官なら即抵抗してる

315. 匿名 2021/01/27(水) 06:15:36 

今の時期じゃなければ逮捕されなかったのかな 1件の返信

316. 匿名 2021/01/27(水) 06:39:19 

>>60 体の一部が 1件の返信

317. 匿名 2021/01/27(水) 06:44:11 

あっけに取られ抵抗できなかった だと〜? ちょっと参加したくなっちゃったんじゃないの〜?

318. 匿名 2021/01/27(水) 06:44:36 

>>1 そこは抵抗しろや まさかとは思うが目覚めてたら引く

319. 匿名 2021/01/27(水) 06:45:16 

>>31 マスコミは日本下げる報道ばかりだからね 1件の返信

320. 匿名 2021/01/27(水) 06:46:27 

>>319 1件の返信

321. 匿名 2021/01/27(水) 06:50:15 

>>1めちゃくちゃ細かく書いててわろたw ホットな気分はくさw

322. 匿名 2021/01/27(水) 07:02:17 

>>316 Hotto Motto 1件の返信

323. 匿名 2021/01/27(水) 07:03:11 

>>315 コロナが無ければ多分そうだろうね タレコミとかあって、警察官が踏み込んだら、ワォ💕みたいな展開だったんだろうね

324. 匿名 2021/01/27(水) 07:34:50 

>>311 表に出てない分も海外のようにきちんとカウントしたらどうなるのかな 1件の返信

325. 匿名 2021/01/27(水) 07:35:31 

>>320 日本の男の人バカにすんな!!て思った

326. 匿名 2021/01/27(水) 08:02:08 

>>322 w

327. 匿名 2021/01/27(水) 08:03:01 

>>183 彼は彼女を「熱く感じさせた」と言った Kare wa kanojo o `atsuku kanji saseta' to itta

328. 匿名 2021/01/27(水) 08:03:02 

全員コロナにかかってしまえ! なんならかかりたくてなってる人じゃない人達の変わりに 誰も悲しまんから

329. 匿名 2021/01/27(水) 08:18:18 

>>324 英語が読めない馬鹿は黙ってた方がいいよ

330. 匿名 2021/01/27(水) 08:49:09 

笑っちゃいけないけど笑っちゃうわw南米って感じだね、さすが海外

331. 匿名 2021/01/27(水) 09:08:11 

あっけに取られ抵抗できなかったって何なの アホすぎて💢

332. 匿名 2021/01/27(水) 09:08:36 

日本じゃなくて良かった。

333. 匿名 2021/01/27(水) 09:21:14 

>>12 股間を触る‪w

334. 匿名 2021/01/27(水) 09:22:55 

1件の返信

335. 匿名 2021/01/27(水) 09:29:37 

>>2 都会でなく農村でそのようなパーティーがあるとは😳

336. 匿名 2021/01/27(水) 09:53:05 

>>120 ミシュランマンのコスプレと思われて生暖かい目で見てもらえるよ!

337. 匿名 2021/01/27(水) 09:57:26 

>>1 デブスのおばさんだったら抵抗できただろうけど、サワサワして誘われてしまったら理性が働かなくなっても…映画みたいでウケるwww

338. 匿名 2021/01/27(水) 09:58:27 

>>245 そりゃ性的な描写はないけど、要はそういうことだよねって事

339. 匿名 2021/01/27(水) 10:01:34 

>>281 あーわかるかも。性欲とはあるのが当然でそれを消化するのもまた当然のことみたいな感じだよね。 そこできちんとお互いの合意があるかどうかは重要だけど。 だからスポーツするような感覚でやるのかもね。 1件の返信

340. 匿名 2021/01/27(水) 10:02:02 

>>245 同じく当時子供の頃は何の違和感もなく読んでたよ。今この設定見たらとんでもないよねw

341. 匿名 2021/01/27(水) 10:19:49 

>>334 ネタアカね

342. 匿名 2021/01/27(水) 10:23:30 

>>21 外国人はオープンスケベが多い 日本は昭和のエロ本規制の影響か、むっつり陰に籠もってる

343. 匿名 2021/01/27(水) 10:32:21 

>>60 こんなことしてたけど 奥さん乙葉なんだよなー 色々と感慨深い

344. 匿名 2021/01/27(水) 10:56:49 

海外の乱交もののエロ動画みると 他人のア〇ルに入れてたアレをしゃぶったりするからな

345. 匿名 2021/01/27(水) 11:04:03 

>>12 わいせつされたのにこうやって笑う人気持ち悪い 女から男へのせい犯罪を軽視してるよね 男がせい犯罪を軽く見てるのと同じ目線なことに気づいた方がいい

346. 匿名 2021/01/27(水) 11:07:55 

>>79 ほんまはヤリたかったやろなぁ 股関触られて抵抗できずに固まるて 2件の返信

347. 匿名 2021/01/27(水) 12:11:22 

流石、ラテン!

348. 匿名 2021/01/27(水) 12:53:44 

>>182 あー警察官カッコいい!

349. 匿名 2021/01/27(水) 13:03:06 

お盛んすぎるわ!笑ってしまったよ 警官も大変だな〜

350. 匿名 2021/01/27(水) 13:25:47 

>>33 そのお触りテクを味わっていた感が否めない

351. 匿名 2021/01/27(水) 13:26:27 

>>346 職業上、今後無いチャンスだもんね

352. 匿名 2021/01/27(水) 13:27:21 

>>42 読んでみたくなった‼️

353. 匿名 2021/01/27(水) 13:27:24 

>>112 絶対に嘘だと思う

354. 匿名 2021/01/27(水) 13:28:25 

>>1 スペインとイタリアが混血した獣国だから 守れないよねー

355. 匿名 2021/01/27(水) 13:32:30 

>>51 ビッグマグナムは発砲したかもしれない。

356. 匿名 2021/01/27(水) 13:44:18 

>>60 やばー笑 センスあるー笑

357. 匿名 2021/01/27(水) 13:45:39 

>>129 恭子さんが真っ先に浮かんだよ… って、既に書かれてたw

358. 匿名 2021/01/27(水) 13:59:15 

>>339 スポーツ感覚ね。 それと関係あるかわからんけど、海外のポルノって情緒もへったくれもないのが多い気がする。 最初っから男女ともにすっぽんぽんで、ただパコパコするだけとか。 身体とかは迫力あるんだけど、カメラワークとかも丸見えで、こっちはもっとねちっこいのが見たいんじゃーと。 まあ、逆に日本人のSEXは海外から見たらHENTAIに見えるんだろうけどw

359. 匿名 2021/01/27(水) 14:14:08 

>>2 警察あっけにとられて抵抗しなかった? 嬉しがっとるやんけ

360. 匿名 2021/01/27(水) 14:44:52 

>>1 ミイラ取りがミイラかよ〜(笑)

361. 匿名 2021/01/27(水) 14:55:16 

全員コロナになってしまえ

362. 匿名 2021/01/27(水) 14:57:21 

>>1 女性がかなり積極的ですね. クスリとかやっていたの? これはどんな罪になるんだ?

363. 匿名 2021/01/27(水) 15:34:27 

>>11 乱行パーティーね。 えらい違いよ、、

364. 匿名 2021/01/27(水) 15:38:40 

乱交パーティーをしている者がいると聞いた 火炎放射器を持った軍警察を送る 出典:i.ytimg.com

365. 匿名 2021/01/27(水) 15:51:21 

楽しそうである意味うらやましいね

366. 匿名 2021/01/27(水) 16:28:20 

>>6 日本のAV撮影の方が人数多いし、100対1とか頻繁にやってるよ

367. 匿名 2021/01/27(水) 16:40:34 

>>24 おまいう アンタがアルゼンチン人ならコロナ禍でも乱パやるタイプだろwと思ってしまう

368. 匿名 2021/01/27(水) 17:34:59 

>>1 警察官の心の格闘が見えた気がするwww

369. 匿名 2021/01/27(水) 18:38:13 

>>1 被害に遭った警察官は、あっけに取られ、抵抗できなかったそうだ。 その気になってただけだろマヌケ

370. 匿名 2021/01/27(水) 18:41:54 

>>1 素直に色々な病気が心配。

371. 匿名 2021/01/27(水) 18:45:09 

>>346 最低 痴漢されて固まってる女性が同じこと言われたら怒るくせに

372. 匿名 2021/01/27(水) 18:45:16 

>>19相手が屈強な男ならともかく女性だったんだから警察官が本気出せば勝てるだろww

373. 匿名 2021/01/27(水) 19:09:43 

乱行パーティーの参加者らは警察官が偽物で、コスプレをした新しい参加者だと勘違いしたそうだ。数名の女性参加者は警察官に近づき、「あなたの目はとても素敵」「あなたは私を興奮させるわ。私はあなたをホットな気分にさせてあげる」などと言って、女性が一方的に警察官の股間を触るなどし始めたという。警察官の何人が被害に遭ったのかは不明である。被害に遭った警察官は、あっけに取られ、抵抗できなかったそうだ。

374. 匿名 2021/01/27(水) 19:25:35 

>>46 こういう嘘つくのやめた方がいいよ。童顔の成人女性が好きな日本と外国の小児性愛者一緒にすんな。

375. 匿名 2021/01/27(水) 19:27:02 

「襲う」ってそっちですかw パーティーの参加者に警察官がボコられたのかと思ったわ。

376. 匿名 2021/01/27(水) 19:30:53 

昔海外ドラマでホームパーティー?に男性ストリッパーを呼んで警官の格好でスストリップショーしてて、FBIが事件の捜査で訪ねていったらストリッパーが増えたと勘違いして脱がすシーンがあってそんなこと流石にないやんwwwって思ってたけど海外ではあるのね すごいわ

377. 匿名 2021/01/27(水) 19:32:30 

>>3 コレ言ったの外人なのね、日本人が言ったらイッタイ人だな〜って思ったんだけど。

378. 匿名 2021/01/27(水) 19:40:32 

アルゼンチン政府による650億ドル(約6兆9100億円)の対外債務の再編を受け、S&Pグローバル・レーティングは7日、同国の信用格付けを引き上げた。これにより、同国は史上9回目のデフォルト(債務不履行)から正式に脱却した。

379. 匿名 2021/01/27(水) 19:46:56 

>>1 被害に遭った警察官は、あっけに取られ、抵抗できなかったそうだ あっけにとられたのかなあ まあまあホットな気分にさせられたのでは?? 抵抗できなかった、ってことはさ、そういうことでしょ???

380. 匿名 2021/01/27(水) 19:47:01 

あっけにとられ抵抗できなかったようだ ってやったんかい!!

381. 匿名 2021/01/27(水) 19:58:27 

やっすい 向こうのホラームービーに出てくるカップルみたいな会話やな。 登場2分くらいで惨殺されるカップル 女は金髪のラメラメなアイシャドウにピンクとブルーのヘアバンドみたいな 笑笑

382. 匿名 2021/01/27(水) 20:07:58 

地獄絵図だろーな

383. 匿名 2021/01/27(水) 20:45:14 

>>12 その気がある時に触られるのならいい気分になるかもしれないけどさ、 同僚その他大勢の職場の人がいる目の前でこれから逮捕する見知らぬ女に股間触られて嬉しいものだろうか 完全に仕事モードの時に

384. 匿名 2021/01/27(水) 20:52:33 

アルゼンチン行ってくる

385. 匿名 2021/01/27(水) 21:01:41 

>>135 AVになりそう

386. 匿名 2021/01/27(水) 21:07:15 

コロナ渦だからこれは問題だけど、性を隠すって言う日本の風潮は良くない。

387. 匿名 2021/01/27(水) 21:19:10 

>>79 ラッキーだっただろうね。

388. 匿名 2021/01/27(水) 21:21:41 

バタリアンみたいなの想像してしまった。

389. 匿名 2021/01/27(水) 21:21:51 

>>1 抵抗できなかったというのは‥つまり? ヤッたのか?ヤッてないのか⁈ ハッキリしてくれたまえ!!

390. 匿名 2021/01/27(水) 21:22:59 

勘違いし襲う、っていうのがもう・・・ヤバイ。

391. 匿名 2021/01/27(水) 21:41:12 

>>3 ここ最近で一番笑ったw ありがとうw

392. 匿名 2021/01/27(水) 21:50:19 

>>2 仕事でミスってダメな人間って落ち込んでたけど世界にはこんなバカタレがいるのかと元気でたわ、、

393. 匿名 2021/01/27(水) 21:56:45 

>>194 トイレ我慢してるんだよ

394. 匿名 2021/01/27(水) 21:59:18 

>>79 「抵抗できなかった」ではなく「抵抗したくなかった」んじゃない?抜かれるまで・・・

395. 匿名 2021/01/27(水) 22:00:40 

ID:ERlhA4n1ew  思わずページ開いたわw

396. 匿名 2021/01/27(水) 22:01:26 

>>194 マイケルジャクソンのファンなんじゃないかな?

397. 匿名 2021/01/27(水) 22:07:01 

あーびっくりした海外か 日本もとうとう終わったかと思った

398. 匿名 2021/01/27(水) 22:08:11 

>>42 作者の頭の中凄いよなー

399. 匿名 2021/01/27(水) 22:12:14 

日本かと思って焦ったわ

400. 匿名 2021/01/27(水) 22:33:51 

>>242 若い子にもぜひ知ってほしい 愛すべき殿堂ネタだと思いますw

401. 匿名 2021/01/27(水) 22:38:06 

最後までヤったってこと??

402. 匿名 2021/01/27(水) 22:53:32 

入れてー😆

403. 匿名 2021/01/27(水) 23:36:57 

>>263 She is hot. = She is sexy. It is hot inside this room. 暑い部屋。 This soup is hot. 熱いスープ。 This dish is spicy hot. 辛い料理。 I feel hot. 「暑い」は普通に使えます。

404. 匿名 2021/01/27(水) 23:48:28 

>>1 アルゼンチンだけにタンゴでも踊ったのかな

405. 匿名 2021/01/28(木) 01:10:30 

そういう淫乱な奴らは 無人島に閉じ込めろ🤮

406. 匿名 2021/01/28(木) 03:01:04 

>>60 やめてよ〜www やっぱり後ろの女子ヘタクソだね。 それにも笑ったわw

407. 匿名 2021/01/28(木) 04:14:16 

私の友人が、乱行パーティやってる 20人相手して10万近くお金もらったり いやぁ、、私は嫌やわ

408. 匿名 2021/01/29(金) 01:34:21 

猿じゃん。ここまできたら理性も何もないただ自分の欲望のままに動く動物と一緒

409. 匿名 2021/01/29(金) 04:46:30 

>>235 何年か前、秋篠宮家の職員がそういう場所に行っていて警察に逮捕されてた。 そのニュースを見て、そういうお店の存在を知ったわ。 1件の返信

410. 匿名 2021/01/29(金) 04:48:02 

これだわ。

411. 匿名 2021/01/29(金) 16:29:25 

抵抗出来なかったって発射したってこと?w

412. 匿名 2021/01/29(金) 18:31:31 

こういうタイプがマスク警察がーーってさわぐんだよなw日本も。 芸能界とかパリピもそう。

413. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:43 

>>82 トランプの後任はとんでもないロリコンだよね

414. 匿名 2021/01/30(土) 18:22:08 

>>12 笑い事じゃない。

415. 匿名 2021/01/31(日) 05:07:59 

>>61 楽しんでたんじゃ無いの?

416. 匿名 2021/01/31(日) 05:13:54 

>>409  秋篠宮家の職員……。なるほどねぇー 宮家自体が…何かの磁場に…

417. 匿名 2021/01/31(日) 05:20:39 

>>28 ラテンは激しいというからねぇー