情報元 : 【下ネタ注意】エッチの愚痴を叫ぶ!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3188404/


【下ネタ注意】エッチの愚痴を叫ぶ! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】エッチの愚痴を叫ぶ!

1. 匿名 2021/01/23(土) 23:45:16 

一度でいいから体位を変えてくれーーー! その前に、体位が変えられるくらい 長持ちしろーーー! 難しいなら2分でいいぞーーー! 18件の返信

2. 匿名 2021/01/23(土) 23:45:47 

ちゃんといかせて! 1件の返信

3. 匿名 2021/01/23(土) 23:45:48 

22件の返信

4. 匿名 2021/01/23(土) 23:46:08 

ちゃんと前戯してください 3件の返信

5. 匿名 2021/01/23(土) 23:46:44 

びーちく転がしてー! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/23(土) 23:46:45 

いくまで早すぎて足りてませんよ! 1件の返信

7. 匿名 2021/01/23(土) 23:46:52 

ガシガシ痛い。フニャで小さい。入ってるんだかわからない。早すぎ。 一回でヤリ逃げした。 3件の返信

8. 匿名 2021/01/23(土) 23:47:01 

3件の返信

9. 匿名 2021/01/23(土) 23:47:16 

最低5時間は舐めてアソコ 6件の返信

10. 匿名 2021/01/23(土) 23:47:17 

1件の返信

11. 匿名 2021/01/23(土) 23:47:28 

流れ作業は止めろ。

12. 匿名 2021/01/23(土) 23:47:30 

早漏で二回目なし つのる欲求不満 2件の返信

13. 匿名 2021/01/23(土) 23:47:36 

終わって爆睡するのなんとかしろー!!! アフターケアが大事なんだよー!!! (賢者タイムだし諦めるしかないのか、、) 2件の返信

14. 匿名 2021/01/23(土) 23:47:58 

ベッドばっかりつまんない 3件の返信

15. 匿名 2021/01/23(土) 23:47:58 

エッチなんかしばらくしてない 相手いなくて このまま消えると思うわ私 4件の返信

16. 匿名 2021/01/23(土) 23:48:03 

全く気持ちよくないよ~。相手が下手なのか?イクがわからない 4件の返信

17. 匿名 2021/01/23(土) 23:48:20 

喉奥突くのやめて欲しいな🥲 ストレス溜まった時とかやってくるんだけど🥺 去年盛大に吐いた…😔 5件の返信

18. 匿名 2021/01/23(土) 23:48:26 

ムードがなさすぎ。 事務的なえっちは面白くも気持ち良くもない。

19. 匿名 2021/01/23(土) 23:48:27 

唇をムシャムシャ食べるみたいにキスするのやめて!! 事後に私の腹肉を手でぽよぽよ揉みながら寝るのやめて!!! 5件の返信

20. 匿名 2021/01/23(土) 23:48:42 

もうちょっとキスうまくなって? あんま体重のせてこんといて? 中折れ勘弁して? 2件の返信

21. 匿名 2021/01/23(土) 23:48:42 

男ってなんか臭い

22. 匿名 2021/01/23(土) 23:49:14 

手○ン上手すぎ 毎回シーツかえなきゃ… 1件の返信

23. 匿名 2021/01/23(土) 23:49:22 

こっちがあとちょっとでイキそうになってる時に体位かえるなー! ぼけー! 2件の返信

24. 匿名 2021/01/23(土) 23:49:22 

フェらさせるならクンニしろ 16件の返信

25. 匿名 2021/01/23(土) 23:49:44 

早いねん!早過ぎや!

26. 匿名 2021/01/23(土) 23:49:54 

細いんだから、ブカブカのゴム使わないで 2件の返信

27. 匿名 2021/01/23(土) 23:49:56 

飲み過ぎたーを言い訳に中折れしないでーーーーー!!( ; ; ) そして回数が減っていってレス気味・・・ 2件の返信

28. 匿名 2021/01/23(土) 23:49:57 

どう頑張っても潮吹かないからガジガジすんな

29. 匿名 2021/01/23(土) 23:50:14 

早漏で入れる前に出ちゃったりがんばって5往復、前戯ほぼなし、優しい言葉もない、愛しむ触れ合いもない、騎乗位要求される、私は全く何も気持ちいいことない、それでラブホ代毎回割り勘なんだけど別れていいよね? 19件の返信

30. 匿名 2021/01/23(土) 23:50:27 

竿に毛が生えてるのがどーしても無理 6件の返信

31. 匿名 2021/01/23(土) 23:50:43 

的外れなとこ長いことイジらないで!舐めないで!気を遣ってずらしてるのに何故戻っちゃう? 察しろ 1件の返信

32. 匿名 2021/01/23(土) 23:51:02 

いきたい。いいなー、男は出してスッキリするの

33. 匿名 2021/01/23(土) 23:51:04 

3件の返信

34. 匿名 2021/01/23(土) 23:51:08 

行く前に行かないで。

35. 匿名 2021/01/23(土) 23:51:25 

舐めたら舐め返せよーー 恩返ししろよーー 5件の返信

36. 匿名 2021/01/23(土) 23:51:26 

鏡の前でやりたがるなw

37. 匿名 2021/01/23(土) 23:51:39 

触ってないのにイクのやめてー

38. 匿名 2021/01/23(土) 23:51:41 

下手過ぎる。思いやりが無い。オナホじゃねーんだぞ

39. 匿名 2021/01/23(土) 23:51:48 

我慢しなくていいんだよ? 声出して大丈夫だよ? ずっとこうしたかったよね?俺も。 全く思いません❗️

40. 匿名 2021/01/23(土) 23:51:58 

もう何年も下着を脱がされてない。 横にズラして入れられると、たまに下着の縫い目がビリっていうから脱がせてくれw

41. 匿名 2021/01/23(土) 23:52:32 

お風呂入ってないから舐めないでください。 さらに舐めた後キスしないで。 自分の匂いに気持ち悪くなる。

42. 匿名 2021/01/23(土) 23:52:35 

>>29 そんな男捨てちまえー!!! 1件の返信

43. 匿名 2021/01/23(土) 23:52:37 

言葉責め笑っちゃうからやめて 3件の返信

44. 匿名 2021/01/23(土) 23:52:42 

ビンビン? 敏感? 瓶缶? 言葉攻め、やめろよーーー

45. 匿名 2021/01/23(土) 23:52:44 

>>30 見たことないわ!そんな竿あるの! 1件の返信

46. 匿名 2021/01/23(土) 23:52:48 

ババアの下ネタほど気持ち悪いものはない 1件の返信

47. 匿名 2021/01/23(土) 23:52:57 

そこじゃないのよ

48. 匿名 2021/01/23(土) 23:53:08 

パンツの上から触らないで! 洗うの大変なの!お気に入りなの!! 2件の返信

49. 匿名 2021/01/23(土) 23:53:10 

>>24 それ!ホントそれ!!

50. 匿名 2021/01/23(土) 23:53:20 

産後は全然性欲ないんだけど、求められたらとりあえず拒否はしない。2人目欲しいから。 1件の返信

51. 匿名 2021/01/23(土) 23:53:35 

>>46 退場 1件の返信

52. 匿名 2021/01/23(土) 23:53:38 

アラフォーのおっさんが年下の私のことをママって呼びならがら小学生のフリするのなんなの? 頭の病気なの?? 8件の返信

53. 匿名 2021/01/23(土) 23:53:46 

物理的に重たいのにいちいち感想を求めてくるな

54. 匿名 2021/01/23(土) 23:53:55 

フェラさせるなら、クンニして! クンニしないなら、フェラさせるな! 自分だけイクな!私はイッた事ないんだぞ! 3件の返信

55. 匿名 2021/01/23(土) 23:54:00 

言葉攻めって興奮するより「この人何言っちゃってんの?」って思って急に冷めるか笑いがこみ上げそうになるから黙ってて欲しい。

56. 匿名 2021/01/23(土) 23:54:07 

ゴムつけるとイケないとか知らん 付けないならやらん

57. 匿名 2021/01/23(土) 23:54:31 

すみません。足がツルんです。 無難な体位でお願いします。運動不足ですみません 1件の返信

58. 匿名 2021/01/23(土) 23:54:39 

舐めないで、汚いから

59. 匿名 2021/01/23(土) 23:54:43 

最近下ネタトピ多いね。何でこんなに偏ってるんだろう。もっと色々な違うジャンルのみたいな。

60. 匿名 2021/01/23(土) 23:54:50 

>>29 今日中に別れてOK 2件の返信

61. 匿名 2021/01/23(土) 23:54:54 

胸の愛撫、全然足りねえぇぇぇ まだ全然濡れないのに、濡れてるっしょ?って下触るのやめて 1件の返信

62. 匿名 2021/01/23(土) 23:55:10 

たまには違ったことしたい。。

63. 匿名 2021/01/23(土) 23:55:17 

>>48 うちも。下着ズラして挿入されるから汚れちゃう。脱がしてから入れて欲しい。 1件の返信

64. 匿名 2021/01/23(土) 23:55:29 

>>24 なぜこっちが口に入れたがってると思うのか。 本当に嫌。 3件の返信

65. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:00 

>>3 ポークビッツボーイズ 1件の返信

66. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:22 

こっちばっかりに舐めさせないであんたも舐めろ。

67. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:22 

まじ不満ないんだけど❤️ 1件の返信

68. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:22 

>>26 今すぐスマートボーイ買って来い!

69. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:26 

エッチの愚痴無いんだけど愚痴る相手と付き合ってる時間もったいなくない? 年取って中折しやすくなったとかならしょうがないけど エッチ好きだからこそエッチ以外が完璧な理想でも付き合えない

70. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:41 

この間マッチングアプリで出会ってデートを重ねてた人と初エッチしてしまったんだけど、、 ク○ニがカメレオンみたいでちょっと幻滅した😂 2件の返信

71. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:42 

キスしてほしいよー!!

72. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:42 

下手な言葉責めやめてほしい エッチも下手だしイラつく

73. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:44 

全部中途半端なんだよな

74. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:45 

>>64 口に入れる時に陰毛が入ると不愉快すぎて萎えてきません? 2件の返信

75. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:47 

>>1 2分とか絶対嫌だ! 1件の返信

76. 匿名 2021/01/23(土) 23:56:54 

一緒にイキたい。 早すぎだよ。 必ずイカせてくれるし丁寧のは嬉しいけど。

77. 匿名 2021/01/23(土) 23:57:21 

>>1 うち逆で長すぎてしんどいわーーー 3件の返信

78. 匿名 2021/01/23(土) 23:57:24 

>>12 旦那だと別れにくいけど彼氏ならもっとエッチの相性がいい人探せばいいのに。

79. 匿名 2021/01/23(土) 23:57:28 

>>60 このコメント時点であと6分しかない笑

80. 匿名 2021/01/23(土) 23:57:40 

>>67 退場

81. 匿名 2021/01/23(土) 23:57:44 

なにもかもが下手くそすぎてもう勘弁してください!

82. 匿名 2021/01/23(土) 23:57:52 

エッチが合わなかったら別れるなぁ 1人でいって満足してるような男いらない 2件の返信

83. 匿名 2021/01/23(土) 23:57:57 

>>1 良い体位中なのにあっちこっちひっくり返されるのも嫌だ。集中して一点集中して欲しい。 4件の返信

84. 匿名 2021/01/23(土) 23:58:05 

>>17 なんかイラマチオ好きって言ってる男いてこの人とは絶対付き合いたくないと思った。 4件の返信

85. 匿名 2021/01/23(土) 23:58:16 

>>15 私も相手がいなくて何年もしてない したらしたで不満がつのるから、出来なくていいのかも?と思ってる笑

86. 匿名 2021/01/23(土) 23:58:39 

潮吹かせようとしないで!体質的に無理だから!掃除すんの私だから吹きたくもない あと、下手くそなくせに了承得ずにお尻に指入れてドヤ顔やめろや!全然気持ちよくない。

87. 匿名 2021/01/23(土) 23:58:42 

>>9 ふやけるわ…

88. 匿名 2021/01/23(土) 23:59:14 

高速ベロベロキス、何がいいと思ってるんだろ 犬みたいなんだけど 1件の返信

89. 匿名 2021/01/23(土) 23:59:21 

下手

90. 匿名 2021/01/23(土) 23:59:25 

>>52 私なら、その日に別れるわ。怖い

91. 匿名 2021/01/23(土) 23:59:54 

>>29 今すぐ別れる。 ラブホのお金払わされるのはない。 満足もさせてくれないくせにお金要求してくんなってなる。 1件の返信

92. 匿名 2021/01/24(日) 00:00:06 

睡眠時間削って相手してるのに終わったら布団から追い出すようにすぐそっぽ向いて掛け布団一人占めするのどうなのよ。 だから嫌がられてるのよ。スッキリしたきゃひとりでやれ。

93. 匿名 2021/01/24(日) 00:00:12 

>>70 どゆことwww 舌をすごく伸ばしてくるってことかな? 2件の返信

94. 匿名 2021/01/24(日) 00:00:22 

なんか…お疲れ様! 御奉仕しまくりじゃん! 次行こ次!! 1件の返信

95. 匿名 2021/01/24(日) 00:00:39 

肩乳首だけ舐めないでください両方舐めてください!!!

96. 匿名 2021/01/24(日) 00:00:41 

ちょんちょんして入れるだけ しまいには中折れ終了 1件の返信

97. 匿名 2021/01/24(日) 00:00:56 

>>74 喉にはっついた時があってまじ吐きかけた。 陰毛って分厚いし存在感ありすぎやねん。 どうにかしろよ。 カットしろよ。って心の底から思った。 1件の返信

98. 匿名 2021/01/24(日) 00:01:05 

クンニしてください!

99. 匿名 2021/01/24(日) 00:01:19 

>>35 倍返しがいいな~

100. 匿名 2021/01/24(日) 00:01:39 

>>96 どこをどうちょんちょんするのか気になるw

101. 匿名 2021/01/24(日) 00:02:02 

持続力を求む 入れてから10分はもたせてくれ…。

102. 匿名 2021/01/24(日) 00:02:15 

>>29 なんなら、今別れようって伝えて、そのやり取り晒してほしいくらい。 しあわせになってね! 1件の返信

103. 匿名 2021/01/24(日) 00:02:18 

>>84 でもだいたいの人好きなのかな… 2件の返信

104. 匿名 2021/01/24(日) 00:02:42 

いつも同じ流れ。 たまには違う角度から攻めてほしい。

105. 匿名 2021/01/24(日) 00:02:45 

よだれが気持ち悪いから舐められたくない。 そしてキスがベチョベチョして食べられてるみたいで気持ち悪い。

106. 匿名 2021/01/24(日) 00:03:28 

手で触られているときに ちょっと痛い! って言うと 優しくなるんじゃなくてスピードが遅くなるの そうじゃなくて… 早さじゃなくて強さの問題なの! 2件の返信

107. 匿名 2021/01/24(日) 00:03:35 

>>54可哀想に

108. 匿名 2021/01/24(日) 00:03:48 

エッチする日伸ばしのばしでもうすぐ約束してから1ヶ月たつぞ! どういうことだ! 1件の返信

109. 匿名 2021/01/24(日) 00:04:01 

してる最中にドスケベって言われるんだけどどういう意味?? なんか昭和のオッサンぽいからエロいもしくは変態辺りで留めといてほしい

110. 匿名 2021/01/24(日) 00:04:06 

>>84 そこまで酷くはなくても、頭は押さえてくるやつ多い。男って支配欲みたいなのがあるんかな。 3件の返信

111. 匿名 2021/01/24(日) 00:04:08 

>>54 そーだ!そーだ! たまに少しだけ舐めて、偉そうにすんな!! 俺、舐めるの好きじゃないけど、お前のなら…とか言いながら、私が舐めてあげてる時間の1万分の1以下だぞ!!全然足りてないし、舐めるのすら下手くそだし 相手をちゃんと満足させて下さい!! 1件の返信

112. 匿名 2021/01/24(日) 00:04:10 

いつも同じ流れ 普段おっぱいさわりたがるくせに前戯の時は控えめ ひたすらクリを摩擦していかせたがるがズレていることが多い 中に指を入れない 正常位ばかり 1分くらいでフィニッシュ 2回戦はなし 4件の返信

113. 匿名 2021/01/24(日) 00:04:24 

乳首ずっと触るのやめて… 1件の返信

114. 匿名 2021/01/24(日) 00:04:33 

>>29 あり得ない、許せない。わたしなら一回でヤリ逃げ。 1件の返信

115. 匿名 2021/01/24(日) 00:04:37 

>>9 2時間出来る人なら知ってる

116. 匿名 2021/01/24(日) 00:04:40 

排卵日だから頑張ったぞー 全く性欲なくて苦痛でしかない 1件の返信

117. 匿名 2021/01/24(日) 00:05:19 

>>103 私はイラマを強要されなかったけど、彼女にするのはかわいそうだという理由でイラマ専門の風俗行かれてました。

118. 匿名 2021/01/24(日) 00:05:39 

>>103 男性が? そんなことされたことない。

119. 匿名 2021/01/24(日) 00:06:28 

>>29 長くて5往復って、、いやいやラブホ代もったなくない? 1件の返信

120. 匿名 2021/01/24(日) 00:06:40 

今の5倍くらいのピストンしてくれたらいけそうなんだけどー!

121. 匿名 2021/01/24(日) 00:06:58 

手のテクがない AVの影響なのか力が強くて普通に痛い 勝手にイッて勝手に終わるのやめろ

122. 匿名 2021/01/24(日) 00:06:59 

乳首は吸うな!舐めろ!

123. 匿名 2021/01/24(日) 00:07:04 

>>112 うわぁ嫌だそれ。

124. 匿名 2021/01/24(日) 00:07:20 

>>23 そうなんだよ!! コロコロ変えちゃだめ!! 一定のリズムを保つんだよ!!その単調な反復がオーガズムへの近道なんだよ!!! 2件の返信

125. 匿名 2021/01/24(日) 00:08:26 

>>113 私も乳首コネコネコネコネされると、イライライライラするわ。 2件の返信

126. 匿名 2021/01/24(日) 00:08:29 

早漏すぎる! 体位がいつもワンパターン。もっと楽しみたいんだよー!

127. 匿名 2021/01/24(日) 00:08:35 

元彼とエッチな雰囲気になって下を触られた時に濡れてないとすごいガッカリした顔をされるのがプレッシャーになって別れた。 1件の返信

128. 匿名 2021/01/24(日) 00:08:38 

>>94は>>29へ 1件の返信

129. 匿名 2021/01/24(日) 00:09:30 

>>82 本当それ。

130. 匿名 2021/01/24(日) 00:09:46 

何年もしてないのに久しぶりにした相手が下手くそだったとかガッカリちんこだったとか、我慢してた数年分が損だ

131. 匿名 2021/01/24(日) 00:09:55 

>>3 おーアルバム持ってる 懐かしい

132. 匿名 2021/01/24(日) 00:10:21 

普段お喋りな彼氏は行為中にも笑わせる事言ってきたりしてムードもクソもない!! こっちが素直に感じたり喘いだりしてるのが馬鹿みたいに感じる。ベッドの上でくらい黙って雰囲気壊さず集中してくれ!!!

133. 匿名 2021/01/24(日) 00:10:25 

後ろからのとき激しすぎてう◯ちなお◯ら出そうになる

134. 匿名 2021/01/24(日) 00:10:36 

>>88 犬に舐められてると思ったら逆に気持ちいいかもよ?w

135. 匿名 2021/01/24(日) 00:10:56 

リアルに前戯3分… もっとして欲しいし、さらに欲を言えば舐めてほしい 1件の返信

136. 匿名 2021/01/24(日) 00:11:36 

ラブホの支払いを彼がしてる時ってみんなどうしてますか? 5件の返信

137. 匿名 2021/01/24(日) 00:11:43 

>>20 キス大事。 キスからして違和感あれば、もうその後も違和感しかない。 1件の返信

138. 匿名 2021/01/24(日) 00:13:06 

>>3 これフェイレイ聴いてたよね 2件の返信

139. 匿名 2021/01/24(日) 00:13:10 

>>82 エッチが合わないって言って別れるの? 1件の返信

140. 匿名 2021/01/24(日) 00:13:17 

141. 匿名 2021/01/24(日) 00:13:22 

彼氏が最後まで逝けなくて終わる… なんか私が悪いのか…へんな感じで終わる

142. 匿名 2021/01/24(日) 00:13:26 

イクの早いけど2回目できるのが自慢の彼氏はインターバル中、ずーっと喋ってる。モノ食べたりテレビつけたり仕事の話したりしてくる。一時間くらい。インターバル必要なのは勿論分かるしそれ自体は全く問題ないが、陽気にぺちゃくちゃ話されたり仕事の話なんかされたら2回目とかする気分にならない。 ウンザリした態度もお構いなし。 2回目いらないから1回目を長く濃厚にしてほしい。

143. 匿名 2021/01/24(日) 00:13:33 

>>135 フェラはさせてくるのに舐めてはくれないなら最低だね。 1件の返信

144. 匿名 2021/01/24(日) 00:13:46 

>>125 なんか触られすぎると背中とか足先までムズムズイライラしてくる笑 やめてって言ってるのに、嘘だとおもってるんだろうか

145. 匿名 2021/01/24(日) 00:14:09 

歳上夫で中折れは当たり前。 しかし私が1人でしたりしていると「キモい」 他を当たりたい! 2件の返信

146. 匿名 2021/01/24(日) 00:14:34 

>>93 ペロン、ペロン!みたいな、、😂(笑) 1件の返信

147. 匿名 2021/01/24(日) 00:14:37 

>>12 わかるー うち前戯もないまま咥える→挿入→リアル早漏(2分あるかないかの挿入)→終了だからトータル5分無いよー 2件の返信

148. 匿名 2021/01/24(日) 00:14:59 

なめろなめろうっさい! 嫌いやねん。なめるの。 1件の返信

149. 匿名 2021/01/24(日) 00:15:21 

あのち○こを覚えてしまったから セルフではいかなくなってしまった

150. 匿名 2021/01/24(日) 00:15:24 

>>1 うちは騎乗位オンリーで正直辛い。 もう月一未満のレスに突入したから一生他の体位で楽しむことはないわ。 3件の返信

151. 匿名 2021/01/24(日) 00:15:52 

ドSを自称する男に限って、Sでも何でもない。 言葉攻めのボキャブラリーが貧弱。 1件の返信

152. 匿名 2021/01/24(日) 00:15:52 

>>143 フェラは要求されません 相手に対しては何もしません 前戯は胸触られて舐められるだけ 1件の返信

153. 匿名 2021/01/24(日) 00:15:57 

コスプレの服を買ってこないで!私はもうそういうのが似合う歳じゃないよ!

154. 匿名 2021/01/24(日) 00:16:00 

上半身の体重すべて乗せてくるな。ほんとに息苦しい。 マジでイった事ねーわ。

155. 匿名 2021/01/24(日) 00:16:45 

>>119 >>114 >>102 >>91 >>60 >>42 皆さまお言葉ありがとうございます! よかった(T-T)私の感覚がおかしいのかと思っていました。 彼氏にラブホ代割り勘はなんか悲しいなと伝えたら、私の心が狭い、前の彼女は積極的に騎乗してくれた!と言ってくるので私の器が小さいのかと思っていました。 皆さまの言葉で目が覚めました! 別れます! 8件の返信

156. 匿名 2021/01/24(日) 00:16:49 

相手が下手くそなのか私の位置が悪いのか、バックが入らない。元彼の時はできたから、やっぱへたくそなのかなー? バックで突かれるの好きなんだけどなー 3件の返信

157. 匿名 2021/01/24(日) 00:16:53 

結婚して回数減ったけど、本当はもっとしたいんだよ!!

158. 匿名 2021/01/24(日) 00:18:37 

>>128 次いきます!目が覚めました! ありがとうございます!

159. 匿名 2021/01/24(日) 00:19:14 

「ほら何が欲しいか言ってみろよ?太い何が欲しいんだ?」ってマジで言ってるのかと思うと笑っちゃいそうになるw 5件の返信

160. 匿名 2021/01/24(日) 00:19:28 

前戯も長く丁寧だし気持ちよくしてくれるけど 毎回イラマチオなんですよね... 他が雑だったら絶対断るけど丁寧っちゃ丁寧なので耐えてしまいます。皆さんならどうしますか? 1件の返信

161. 匿名 2021/01/24(日) 00:19:34 

ラブホでやりたいけど、コロナか....

162. 匿名 2021/01/24(日) 00:19:50 

>>155 なにそいつ、殺意。元カノの話まで持ち出してくるとか最低。一生言ってろ。 1件の返信

163. 匿名 2021/01/24(日) 00:20:09 

>>139 あまりに下手くそで1人で満足して爆睡した男には言ったよ

164. 匿名 2021/01/24(日) 00:20:16 

>>156 相手の反り具合と曲がり具合が合わないのかな?

165. 匿名 2021/01/24(日) 00:20:30 

一回コスプレやりたいけど、でも言い出せない...

166. 匿名 2021/01/24(日) 00:20:57 

>>64 ほんと! 舐めるの好きやろ?とか言われたけどそんなわけあるかよ!嫌々やってんだー! 1件の返信

167. 匿名 2021/01/24(日) 00:21:40 

キスも手○○も下手くそなんだよー!もっと勉強しろー!

168. 匿名 2021/01/24(日) 00:22:05 

下手な男多すぎだよね 女を満足させられる人なんて1割もいないと思う 小さいのはどうにもならないけど努力で直せることはどんどん言うようにしてる 皆さんも言って教育してください 次の女性が迷惑するので 6件の返信

169. 匿名 2021/01/24(日) 00:22:23 

毎回同じパターン!飽きた

170. 匿名 2021/01/24(日) 00:22:43 

av女優の演技を鵜呑みにしすぎて失笑 1件の返信

171. 匿名 2021/01/24(日) 00:23:33 

>>160 嫌なことは嫌だって言う。 旦那が彼氏だった時にフェラ中に煙草吸ってたから腹立って、そんな態度の奴には二度としてやらんって言ったら謝られたよ。 1件の返信

172. 匿名 2021/01/24(日) 00:23:37 

いくの我慢しないでさっさといってくれ!!! 長引かせるために動き止めたり体位変えてるけど早く終わって寝たい!

173. 匿名 2021/01/24(日) 00:24:11 

>>162 最低ですよね 私が悪いわけじゃなかったんだ(T-T) ありがとうございます 1件の返信

174. 匿名 2021/01/24(日) 00:24:16 

エッチしてる時にAVの話されるとやる気が失せる。 1件の返信

175. 匿名 2021/01/24(日) 00:24:37 

うんこ出そうなんじゃーい!!!

176. 匿名 2021/01/24(日) 00:24:37 

>>17 それは素直に言った方が良い思うぞ 思いやりが欠けてる

177. 匿名 2021/01/24(日) 00:24:46 

長いこと彼女いたのに下手くそすぎる男って、 元カノどうしてたんだろうって不思議になる 3件の返信

178. 匿名 2021/01/24(日) 00:25:10 

飲み過ぎて中折れしたのを「お前が下手くそだから」とか責任転嫁するな! この際ハッキリ言うけど、お前今までの相手で一番下手くそだからな!

179. 匿名 2021/01/24(日) 00:25:26 

>>17 吐くまでは経験ないけど、オエッとはなる!で、だいたい涙目😭

180. 匿名 2021/01/24(日) 00:25:28 

こっちは騎乗位しかイケないんだから!! ちゃんと!!組み込め!!!

181. 匿名 2021/01/24(日) 00:25:33 

騎乗位のときにいきそうなってくれたら嬉しい

182. 匿名 2021/01/24(日) 00:25:34 

いれた後のち〇こをフェラさせられるの辛い

183. 匿名 2021/01/24(日) 00:25:43 

パイずりこっちは疲れるだけです 1件の返信

184. 匿名 2021/01/24(日) 00:26:06 

クンニされない人、臭い大丈夫ですか? ショーツ洗う時に柔軟剤多めに使うといい匂いになりますよ。 あとは小陰唇と大陰唇の間の溝に垢溜まりやすいので低刺激の石鹸で指で撫でる様に洗うと良いですよ。 穴には入らない様にしてください。余計に臭いがキツくなったり最悪カンジダになります。 5ちゃんとかまとめサイトで臭すぎて舐めて欲しいアピールを無視するとかさっさと終わらせるっていうコメントよく見るので。 自分で指で触って確認してみると良いですよ。 生ゴミ臭やザリガニ臭がするとか3日くらい鼻から臭いが取れないってコメントが多くて丁寧にケアする様になりました。 石鹸使わずにお湯で流すだけで良いって信じてる女性もいるらしいです。Vラインの根本もゴッシゴシ洗った方がいいです。 1件の返信

185. 匿名 2021/01/24(日) 00:26:11 

トピ画がプールビットボーイズだったのでやってきました

186. 匿名 2021/01/24(日) 00:26:15 

まだイッテない!

187. 匿名 2021/01/24(日) 00:26:27 

ビラビラいじられても気持ち良くない 2件の返信

188. 匿名 2021/01/24(日) 00:26:29 

>>174 あたしゃエッチ中に前の彼女は腰にクッション入れると奥に当たって良かったみたいだよって言われたわw 私はクッション要らねえよって投げてけて帰った。 1件の返信

189. 匿名 2021/01/24(日) 00:26:37 

旦那、やりたくないと逃げまわるな!

190. 匿名 2021/01/24(日) 00:26:37 

>>1 2分!?!?みじか!!

191. 匿名 2021/01/24(日) 00:26:47 

ちんこの大きさ自慢するなら愛をください 1件の返信

192. 匿名 2021/01/24(日) 00:26:55 

>>168 ほんとそれ 言えなかったとしても演技したり褒めたりしないで 変に自信もつからタチが悪い

193. 匿名 2021/01/24(日) 00:26:59 

>>29 ラブホ代全部払ってやるから一回でも満足させてみろこのくそったれ 別れるときは逆恨みとかストーカーされたりしないように気をつけてね 1件の返信

194. 匿名 2021/01/24(日) 00:27:12 

>>187 相手童貞じゃん

195. 匿名 2021/01/24(日) 00:27:42 

>>159 何なのそいつ!笑 それは一応そのノリに合わせて言ってあげるの??コントじゃん! 1件の返信

196. 匿名 2021/01/24(日) 00:28:14 

>>173 ぜんっぜん悪くない。少なくても次は絶対もっとマシな男なはず。そんなひどいのなかなかいないよ。 1件の返信

197. 匿名 2021/01/24(日) 00:28:30 

>>187 ただの皮膚みたいなもんだしねぇ

198. 匿名 2021/01/24(日) 00:29:20 

>>177 ちゃんと教育しといて欲しいよね!

199. 匿名 2021/01/24(日) 00:29:24 

>>159 まずは確認なんだけど本当に太いんでしょうね? 2件の返信

200. 匿名 2021/01/24(日) 00:29:38 

下ネタトピの画像に使われたKINJI可哀想…イケメンなのに

201. 匿名 2021/01/24(日) 00:29:41 

彼がアメリカでの勤務から戻って以来、sexの時に尻を叩くようになった。変なとこアメリカナイズして帰ってくるんじゃないよ!感じるどころか性欲が失くなる<(`^´)> 6件の返信

202. 匿名 2021/01/24(日) 00:29:44 

>>3 今何してるのかな 1件の返信

203. 匿名 2021/01/24(日) 00:29:44 

>>2 いけてなくても男の絶頂よりも快感度は女の子の方が強いらしい。 男の1ドピュ=1ピストンの快感らしいよ。 2件の返信

204. 匿名 2021/01/24(日) 00:29:48 

長年一緒にいても丁寧さが変わらない男性っているの? 私いつも長く付き合うと前戯雑になる… 1件の返信

205. 匿名 2021/01/24(日) 00:29:59 

風呂に入れ。ちゃんと洗え。

206. 匿名 2021/01/24(日) 00:30:23 

>>177 だから長年付き合った相手と別れるんだと思うw

207. 匿名 2021/01/24(日) 00:30:34 

>>106 分かる! 力加減アホなんか?!痛くて身体よじって拒んでるのに感じてると勘違いして鼻息荒くなる下手くそ!

208. 匿名 2021/01/24(日) 00:31:03 

おっぱいを鷲掴んで強く揉まれても痛いだけだよ。優しく触って乳首に集中してくれ。

209. 匿名 2021/01/24(日) 00:31:09 

いつもおならを我慢してる!なんて健気な私!!

210. 匿名 2021/01/24(日) 00:31:22 

パートナーが絶倫すぎ! 休憩3時間で3回する。お泊りしたら夕方・夜・夜中・明け方・朝・解散前の6回する。気持ちいいけど、後半辛い時もある。 3件の返信

211. 匿名 2021/01/24(日) 00:31:26 

いろいろ企業努力してくれててとても喜ばしい。私も期待に応えたいと思っているが 口臭! まさに5分前の出来事なんだけど、相手は気がついてないからキスせがむわ吐息はスゲーわであやうく萎えるところだった…

212. 匿名 2021/01/24(日) 00:32:00 

>>155 元彼は割り勘じゃなかったって言い返したら真っ赤になりそうね。 1件の返信

213. 匿名 2021/01/24(日) 00:32:02 

>>196 よかった、自分の器が小さいのかと思ってずっと我慢していましたが、酷いですよね! お言葉をありがとうございます! 別れのラインを作成中です。 4件の返信

214. 匿名 2021/01/24(日) 00:32:31 

乳首が勃つのは寒いからだし濡れるのは好きな芸能人としてると思い込んでいるからです!!!!!!!!!!!

215. 匿名 2021/01/24(日) 00:33:19 

>>29 頑張って五往復って!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ めっちゃ省エネ(笑) 1件の返信

216. 匿名 2021/01/24(日) 00:33:33 

>>212 はい、そうなるタイプですね! 1件の返信

217. 匿名 2021/01/24(日) 00:33:48 

>>1 こんなの伸ばすよりコロナトピのばせー!

218. 匿名 2021/01/24(日) 00:34:31 

>>213 なんかもう別れのLINEすら面倒だよね。まさかお前のエッチが気に食わないからとか言えないし。でも頑張ってね。 3件の返信

219. 匿名 2021/01/24(日) 00:34:44 

>>203 そうなんだ そんなものの為に犯罪を起こす男もいるしちょっと可哀想だわ。あれだけ腰振って1ピストン分の快楽て 2件の返信

220. 匿名 2021/01/24(日) 00:34:52 

変に自信がある男ほど下手くそ 謙虚になってくれ

221. 匿名 2021/01/24(日) 00:35:26 

>>218 でもそれくらいの爆弾は投げやりたいよねw

222. 匿名 2021/01/24(日) 00:35:41 

>>193 ご心配までしていただいて…涙 本当にありがとうございます! 気をつけて別れを遂行しますね!

223. 匿名 2021/01/24(日) 00:36:10 

せっかく太っておっぱい大きくなったんだから、乳首だけじゃなくて、形と手触りを楽しんでくれたらいいのに。

224. 匿名 2021/01/24(日) 00:37:44 

>>195 笑いを堪えて「嫌、恥ずかしい///」って付き合ってあげてますw

225. 匿名 2021/01/24(日) 00:38:20 

>>199 本当に太かったら笑いませんのでお察しくださいw 2件の返信

226. 匿名 2021/01/24(日) 00:38:28 

>>215 私なんなんだろ、TENGAかなと 本当に虚しくなります(>_<)

227. 匿名 2021/01/24(日) 00:38:38 

途中で中折れしたのを誤魔化して私の事を触りながらチ○コしごいてるのが微妙に気まずい

228. 匿名 2021/01/24(日) 00:38:56 

>>50 産後9か月で私それで悩んでるんだけど、できるものですか?まっっったく性欲無くてむしろ嫌悪感しかない。でも二人目欲しいよ…。 5件の返信

229. 匿名 2021/01/24(日) 00:39:36 

>>225 もう本当。これだから男って。 1件の返信

230. 匿名 2021/01/24(日) 00:40:06 

>>3 浅倉大介プロデュース!プールビットボーイズ懐かしい!!ファンだった!アルバム持ってた!

231. 匿名 2021/01/24(日) 00:40:15 

Tさんとエッチしたいよー!!! 1件の返信

232. 匿名 2021/01/24(日) 00:40:18 

>>1 いまだに興奮してくれるのはありがたい。 ありがたいけど、でも風呂あがりのドスッピンだし髪ボサボサだし貴方がさっき畳んでくれたパンツはいてるし10年選手のパジャマよ?見飽きたでしょ? 今でもエロいなっ燃えてくれるのは本当にありがたいけど、私は女として着飾ってるときの方が燃えるんです。 1件の返信

233. 匿名 2021/01/24(日) 00:40:35 

>>3 キンジ!

234. 匿名 2021/01/24(日) 00:40:37 

もう少し固さが欲しいー! ふにゃっとしてると入らないよー泣

235. 匿名 2021/01/24(日) 00:41:08 

>>57 毎回同じ体位しかせず ワンパターンで終わらす男より よっぽど良いけどね。 頑張って無理な体勢すると 後に下半身のよく分からない部分が筋肉痛なる時あるわ(笑)

236. 匿名 2021/01/24(日) 00:41:40 

夫 早漏気味、エロに貪欲でない、女に清純求めすぎ、つまんな 元カレ 小さめ、でかすぎ、貪欲すぎ、変態、遅漏 中庸ってないんかい!

237. 匿名 2021/01/24(日) 00:42:49 

賃貸隣の人に聞こえてないかと思うと不安で声が出せない。声我慢してたら、声出してくれないと1人でしてるみたいで、イケない…って言われた。 私のマンションでするの止めよう?

238. 匿名 2021/01/24(日) 00:43:13 

>>20 なんで全部疑問系なの?

239. 匿名 2021/01/24(日) 00:43:48 

>>213 >>218 何か刺激されると拗ねて怒るタイプです 上手く別れますね! ありがとうございます! 1件の返信

240. 匿名 2021/01/24(日) 00:44:04 

剃らないで。自然でよいのよ。剃り跡がチクチク刺さって痛いのです。 あとおにぎりの海苔みたいな形に剃らないで。おもしろくて集中できん。 1件の返信

241. 匿名 2021/01/24(日) 00:44:16 

下手な男には殺意わく

242. 匿名 2021/01/24(日) 00:45:25 

たまに中折れしてしまう

243. 匿名 2021/01/24(日) 00:45:43 

>>203 男の1ドピュと女のクンニされるのってどっちが気持ちいいんかな? 1件の返信

244. 匿名 2021/01/24(日) 00:45:44 

お互い実家暮らし コロナの影響でラブホに行けないし。やる場所に困ってます。 1件の返信

245. 匿名 2021/01/24(日) 00:45:45 

大好き、愛してる、気持ちいいをローテで何回も言わせるなー! 集中できんしうっとーしい‼︎

246. 匿名 2021/01/24(日) 00:45:49 

>>24 ギブ アンド テイク フェラ アンド クンニ

247. 匿名 2021/01/24(日) 00:46:17 

>>29 ラブホ代割り勘が無理って彼女にフラれたら、私が男なら恥ずかしくて誰にも言えない笑 当たり前と思ってるから普通に言うのかな!?笑 1件の返信

248. 匿名 2021/01/24(日) 00:46:35 

>>33 イケメン

249. 匿名 2021/01/24(日) 00:46:35 

>>213 >>218 全然言っていい! あなたのエッチが満足できなかったことと、ラブホ払わせる男はありえないこと伝えた方がいい。 元カノはラブホ代払ってくれるんならまた付き合えば?って言って欲しい。 たぶんその元カノもあなたのエッチに満足できなくて別れたと思うよ☺️ニコってw

250. 匿名 2021/01/24(日) 00:46:48 

>>240 男も海苔みたいに剃るの?

251. 匿名 2021/01/24(日) 00:47:40 

>>155 今まで元彼や他の男性にラブホ代なんて請求されたことなかった。 エッチのときいけなかったのはあなただけだったと言うといいね!

252. 匿名 2021/01/24(日) 00:49:19 

指先を舐められるかと思いきや、指一本全部くわえられて笑ったw 気持ち良くもなんともないし、食われた!って印象

253. 匿名 2021/01/24(日) 00:49:41 

終わった後の腕枕、結構です……。首が痛くなるので。

254. 匿名 2021/01/24(日) 00:51:44 

もっと時間をかけて下を舐めて欲しい。みんな舐めさせるばっかりで、舐めてイかせてやる!みたいな気骨のある男に出会ったことない。 1件の返信

255. 匿名 2021/01/24(日) 00:52:00 

>>125 その表現ジワジワくるわ。笑

256. 匿名 2021/01/24(日) 00:54:47 

>>136 部屋出る前に必ずトイレするからその間に済ましてくれてる。 それか横でお札入れてるの見てて『小銭あるよー』って言ってみる。断られるけど一応。

257. 匿名 2021/01/24(日) 00:55:03 

彼氏がこういうかんじで舐めてくる💢 3件の返信

258. 匿名 2021/01/24(日) 00:55:08 

>>244 この前ひさしぶりに行った時は部屋に入ってすぐにリモコンとか触るもの全てアルコールで拭いてベッドも全体的にアルコールスプレーしてからヤッたよ それでも不安な気持ちが拭いきれず集中出来なかった

259. 匿名 2021/01/24(日) 00:55:10 

>>191 ちんこは大きさより、本人のテク次第! ポークビッツは論外だけど、デカいだけだと無駄に痛いし、モノの大小ばっかりにこだわるテク無しが多すぎる!

260. 匿名 2021/01/24(日) 00:55:29 

>>247 私が3才年上なのでラブホ代を出してもらえると思っていたようです。他にも甘えが酷いので必ず別れを遂行しますね! 2件の返信

261. 匿名 2021/01/24(日) 00:55:53 

>>136 身だしなみ整えてる

262. 匿名 2021/01/24(日) 00:57:38 

耳を舐められても気持ち悪いし臭くなるからやめてくれ 1件の返信

263. 匿名 2021/01/24(日) 00:57:52 

>>31 わかる~ そこじゃない‥じゃない‥そっ!‥ちじゃなーい!!ここだよ!!! ってずらしてあげてるのに元に戻る謎。

264. 匿名 2021/01/24(日) 00:58:28 

5件の返信

265. 匿名 2021/01/24(日) 00:58:41 

ほんとへたくそばっかりなんだな…

266. 匿名 2021/01/24(日) 00:58:50 

ちょっと待って=もっとして、気持ちいい じゃねぇよ! 一旦動くのやめろ!!

267. 匿名 2021/01/24(日) 01:02:58 

今日したかったのにー!!! 夫寝ちまった!!!つまんねー!!!!

268. 匿名 2021/01/24(日) 01:03:02 

男ってなんであんなに自信満々なんだろう? みんな無駄に甘やかさないでよー!

269. 匿名 2021/01/24(日) 01:04:47 

>>216 そういうタイプは別れ方気をつけないと、デマ流されたり、執着されたり…の可能性もあるよ! 彼に対して言いたいことはグッと堪えて、関わりない友達に最悪な男だったーって愚痴ったりとかして主さん自分自身を守る別れ方をしてねー 1件の返信

270. 匿名 2021/01/24(日) 01:05:20 

遅漏はまじで辛い…ナカが擦れすぎてヒリヒリする

271. 匿名 2021/01/24(日) 01:06:56 

もっとカリ高のあそこで気持ちよくなりたい

272. 匿名 2021/01/24(日) 01:07:10 

>>15 あたしそのまま鎖国したよ コロナだし

273. 匿名 2021/01/24(日) 01:07:58 

29です 皆様、助言や優しいお言葉を ありがとうございました 別れのラインを作成しました、明日送信します 今コロナ禍で会っていないこともあり 向こうも冷めてきているかもしれません 上手く別れます 本当にありがとうございました!

274. 匿名 2021/01/24(日) 01:07:59 

出身関西じゃないし、普段、関西弁しゃべらないのに、 急に変な関西弁になる人いたんだけど。ええんか?みたいな。 あれも、言葉攻めっていうのかな? 笑いそうで困った。 1件の返信

275. 匿名 2021/01/24(日) 01:09:48 

右回りに、、、

276. 匿名 2021/01/24(日) 01:10:06 

まず、ちょうどいいものを持っている人が少ない ある一定以上の長さは必要 柔らかいのもだめ 太いと切れて痛いから長めで太さ普通で硬いのがいいんだけど やらなきゃわからないから、知り合ってから付き合ってセックスして合わなかった時の時間のロスが大きい 出会ったらまず最初に確認したいくらい 1件の返信

277. 匿名 2021/01/24(日) 01:10:08 

>>269 はい、細心の注意をしますね ありがとうございます!

278. 匿名 2021/01/24(日) 01:10:20 

>>138 ファイレイ聴いてた? ファイレイがよく聴いてたってこと?

279. 匿名 2021/01/24(日) 01:11:23 

>>83 あっちこっちひっくり返されるww

280. 匿名 2021/01/24(日) 01:11:29 

>>262 耳で感じてしまう私って、、 1件の返信

281. 匿名 2021/01/24(日) 01:12:23 

エッチってワードが恥ずかしい セックスは開放的過ぎるし性交渉は仰々しい 仕方ないからエッツって言ってるけど、下品でなくかと言って堅苦しくもなくサラッとおしゃれに言えるワードが欲しい! 2件の返信

282. 匿名 2021/01/24(日) 01:13:21 

↓↓【しみけんx涼森れむ】しみけん史上最大の役得!?https://www.mgstage.jp/general/pages/freemovie/shimikenxsuzumori/↓↓【MGS動画・独占配信】しみけん出演作コレクションhttps://www.mgstage.jp/general/pages/sh...'>

283. 匿名 2021/01/24(日) 01:13:44 

>>17 オエッてなる時の喉がキュッとしまるのが堪らないってガンガンやられたことあったなぁ………(若干殺意覚えた 2件の返信

284. 匿名 2021/01/24(日) 01:13:55 

>>260 横でごめん。 うちも旦那3つ下で、旦那が初めての年下だったけど、ラブホ代どころか何もかも全部出してくれたよ! 年下だからとか関係ないよ! 1件の返信

285. 匿名 2021/01/24(日) 01:14:27 

指にツバつけて触らないでー 正直、汚っ!ってなるし濡れなくてごめんねって申し訳ないしで複雑だよ本当 1件の返信

286. 匿名 2021/01/24(日) 01:16:04 

>>274 ええか〜ええのんか〜 って鶴光かw 爆笑するわw

287. 匿名 2021/01/24(日) 01:16:28 

クンニが長くて苦痛。 入れて私がいったらまた舐めての繰り返し。 股がちぎれるわ。

288. 匿名 2021/01/24(日) 01:16:36 

>>33 なにこれ

289. 匿名 2021/01/24(日) 01:17:03 

いつもク●ニありがとう。 でもね髭めっちゃ痛いねん… 次の日必ずヒリヒリしてお風呂もおしっこも滲みてまじでしんどい。

290. 匿名 2021/01/24(日) 01:17:10 

>>281 エッツ…??笑

291. 匿名 2021/01/24(日) 01:17:26 

>>276 私もう、会う前のやりとりの段階でちん写で確認するわw

292. 匿名 2021/01/24(日) 01:17:41 

>>281 仲良しとかじゃない?

293. 匿名 2021/01/24(日) 01:18:55 

トントントンで終了って短すぎ! 子供の肩叩きより早く終わらないで

294. 匿名 2021/01/24(日) 01:19:23 

>>280 そういう人もいるよね なので耳たぶまでは許す! だからと言って耳の穴まで舌を入れるのはルール違反! 2件の返信

295. 匿名 2021/01/24(日) 01:19:47 

>>264 なにこれー??きもすぎる。 鼻くそ見えてる?

296. 匿名 2021/01/24(日) 01:20:25 

クリは、はじくように舐めて

297. 匿名 2021/01/24(日) 01:20:29 

>>284 そうですよね!年齢関係ないですよね!私の心が狭いのかと悩んでいました。コメントありがとうございます!

298. 匿名 2021/01/24(日) 01:21:31 

>>254 ホントそう。舐めさせて舐めないやつとか多すぎ。

299. 匿名 2021/01/24(日) 01:22:05 

>>16 下手なんだと思う

300. 匿名 2021/01/24(日) 01:22:25 

>>285 これ!ホントに無理! AVの見すぎなのか知らんが興醒めする 感じるまで胸なりアソコなり優しく愛撫すれば濡れるんだから手っ取り早く汚い指で触らないでもらいたい!

301. 匿名 2021/01/24(日) 01:22:48 

優しく愛撫してくれればいいのにと思います

302. 匿名 2021/01/24(日) 01:22:57 

>>147 えーそんなの濡れないよ

303. 匿名 2021/01/24(日) 01:23:00 

女性の方が不満が溜まりやすいよね 男はほとんど毎回イケるから不公平 男からしたらどんな女性でもある程度気持ちよくなれるってことだよね しかも性産業が発達しててちょっとお金出せば若い女の子とやれる 性の部分で男女不平等を最も強く実感するよ 1件の返信

304. 匿名 2021/01/24(日) 01:24:39 

彼氏のチンコのカリが小さい!!! 好きだけど気持ちよくないから元彼を思い出しならしてるよ😭😭😭 男性はもっとカリを育ててください

305. 匿名 2021/01/24(日) 01:25:30 

>>294 そっかぁ、私は変態だからなのか中も平気です。音でゾクゾクしちゃいますね。 もちろん吹きたくなるけど。

306. 匿名 2021/01/24(日) 01:26:06 

最近舐めてくれない なんでーーーーーーーーー

307. 匿名 2021/01/24(日) 01:26:59 

>>63 同じく! そのほうが興奮するみたいでズラすのと全脱ぎと何がそんな違うんだろって思う。笑 犯してる感ですかね?

308. 匿名 2021/01/24(日) 01:28:13 

>>155 なんじゃそいつ💢元カノの話するの最低やな 捨てて次へ行こう 次は大切にしてくれる人と付き合ってな 1件の返信

309. 匿名 2021/01/24(日) 01:28:19 

あんたはイッても私はイケてないんだよおおお!

310. 匿名 2021/01/24(日) 01:29:27 

>>303 ほんとだね。女を満足させれる男って少ないと思う。 男は病気じゃない限りイッテ出してスッキリだもんね。 下手な男が多すぎて困る。デカチンだと勘違いしてる男も多すぎるし。

311. 匿名 2021/01/24(日) 01:29:35 

彼がわたしのアソコに指を。1本2本…と増えてきて、最終的に4本。その指を出し入れしながら言葉攻め…までは良かったけど 「4本も入ってるよ」とか言うんだけど、その言い方が「よんぽん」← 「ほら、凄いよ。よんぽんも入ってる」「よんぽんも咥えていやらしいね」とか言うから、そのたびに可笑しくて堪えるの必死だった笑 6件の返信

312. 匿名 2021/01/24(日) 01:30:16 

いかせられなくてごめんね、って人ならまだいい 自分だけイッてスッキリした顔で寝るな!

313. 匿名 2021/01/24(日) 01:31:45 

いつになったらイケるの~ イクって何!どうしたらいいの… 2件の返信

314. 匿名 2021/01/24(日) 01:32:30 

また先にいったの??いつもだよね? って言ったら、こないだいってたじゃん…って言われたけど、演技じゃ!!!!! もう2度と演技せん!ていうか別れた。

315. 匿名 2021/01/24(日) 01:32:51 

終わった後すぐタバコ吸うな

316. 匿名 2021/01/24(日) 01:33:02 

>>311 ごめん、こちらはちょっと笑えない。気持ち悪って思っちゃった。

317. 匿名 2021/01/24(日) 01:33:17 

>>83 分かるw 気持ち良くて声や顔にも出てるはずなのに体位変えられてテンション下がっちゃう

318. 匿名 2021/01/24(日) 01:33:19 

柔いんじゃボケ

319. 匿名 2021/01/24(日) 01:33:52 

ムードがないからぬれない

320. 匿名 2021/01/24(日) 01:34:02 

>>110 私それやられて心底嫌いになった。そんなことされなくてもこっちのペースで口動かすし、何より支配欲みたいなのが気持ち悪くてげんなりした。 エッチってほんと性格出るよね。

321. 匿名 2021/01/24(日) 01:34:15 

その手、綺麗なんかよ!さっき色々触ってただろ!洗ってから触れ

322. 匿名 2021/01/24(日) 01:34:22 

>>311 4本も入るの?! 2件の返信

323. 匿名 2021/01/24(日) 01:34:28 

>>311 4本も入れられたら痛くない? 1件の返信

324. 匿名 2021/01/24(日) 01:34:37 

>>311 いっぽんにぽんさんぽんよんぽん… って言ってるのかな よんぽんて!って絶対笑ってしまうわ

325. 匿名 2021/01/24(日) 01:35:26 

>>147 そんなの愛がないですね。自分だけ満足してる。

326. 匿名 2021/01/24(日) 01:35:28 

早すぎて辛い。気持ちいいとか思う前に相手が果てる。 早いのって治らないよね?相手には申し訳ないけど、悲しすぎて別れようと本気で思ってる。

327. 匿名 2021/01/24(日) 01:35:59 

乳首とあそこだけ攻めた終わりって。 バリエーション少なすぎ。

328. 匿名 2021/01/24(日) 01:36:00 

歯医者行け 臭い

329. 匿名 2021/01/24(日) 01:37:28 

>>322 アナルに拳いれてる動画みたことあるし入るんじゃない?赤ちゃん出てくるくらいだし

330. 匿名 2021/01/24(日) 01:37:43 

帰宅時の手洗いは適当なくせに終わった後はめっちゃ手洗うのなんか嫌

331. 匿名 2021/01/24(日) 01:37:59 

初めての時やる前のいちゃいちゃで抱き合ってても一切あそこの気配を感じられない男 あ〜…ってさめるよね 大きさはどうしようもないんだけどね

332. 匿名 2021/01/24(日) 01:38:18 

したいのに😱

333. 匿名 2021/01/24(日) 01:38:38 

挿入で感じたことない(汗) 経験人数1人だから、不感症なのか相性が悪いのかもわからず……辛い… 4件の返信

334. 匿名 2021/01/24(日) 01:39:15 

チクビ舐め回すより揉めーーーー。 チクビコリコリも痛いんじゃー。 私は強めに揉まれる方がきもちー

335. 匿名 2021/01/24(日) 01:40:09 

>>43 質問系の言葉責めとかほんと集中出来ないからやめてほしい。 こことこっちどっちがいいの?とか このあとどうしてほしい? とか

336. 匿名 2021/01/24(日) 01:40:18 

>>166 これ言うやつ噛みちぎりたくなるわ 好きなわけあるか!!! なんでこんな勘違いするやつ多いの? 1件の返信

337. 匿名 2021/01/24(日) 01:40:30 

短すぎてぜんぜん気持ちよくない、、。 出し入れされてるだけって感じ。声出すのも疲れる。

338. 匿名 2021/01/24(日) 01:41:03 

>>333 それは経験不足とかではなくて? 1件の返信

339. 匿名 2021/01/24(日) 01:41:14 

>>323 わたし2本でギブ

340. 匿名 2021/01/24(日) 01:41:22 

夫のチンポが入らねー!!

341. 匿名 2021/01/24(日) 01:41:49 

入れてるかわからない 動かしてるかもわからない

342. 匿名 2021/01/24(日) 01:44:24 

>>146 顔近づけたり吸ったりしたくないんだろうね。 そんな嫌々舐めていらんわ!って感じだわ

343. 匿名 2021/01/24(日) 01:49:33 

ふつうに良い人だし年収もいいし2回会ったけどエッチ中に 俺としたかったでしょ?? って言われて冷めた。 むちゃくちゃ下手だぞ!!

344. 匿名 2021/01/24(日) 01:49:42 

いっつも私が誘ってるー! 始まればそれなりなのに、旦那性欲薄いー! でも相性はいいー!月 1はツラい。もっとしたい。

345. 匿名 2021/01/24(日) 01:50:03 

>>333 短すぎて届いてなかったんだと思う 自分で道具買ったらちょうどいい大きさとか突く強さとかわかるよ ちゃんと正しく突ける人って少ないよ 下手な男は女は中で一切感じないのが普通って言ってたし、上手い人はみんな同じように中で感じると言ってた つまり、女性の体の構造は同じ人間なんだから同じようなもので不感症とかじゃなくて上手い人とやればどの女性も感じるしイケる、下手な男や小さすぎる男はどの女性もイカせられない 2件の返信

346. 匿名 2021/01/24(日) 01:50:23 

最近リアルカップルのエロ動画よく見るんだけど(XVideoとか)、海外の男のテクが上手くて羨ましくなる。常に手が動いてて女の体(胸やアソコだけじゃなく体中)を優しく撫でたりあちこち優しくキスしてたり…こういうエッチいいなーという気持ちで見てる。 日本のなんて胸とアソコをちょちょっといじって挿入して胸揉んでるだけって感じ。同じAV参考にするならいいセックス参考にしてほしいよ。 海外のお尻パチンって叩くのは好きじゃけど。 3件の返信

347. 匿名 2021/01/24(日) 01:53:36 

>>210 うちの旦那と足して2で割りたい!!

348. 匿名 2021/01/24(日) 01:54:14 

>>346 そういうエッチできる人は普段から色々と気が利いて優しい 1件の返信

349. 匿名 2021/01/24(日) 01:54:21 

>>35 おしまいdeath!はダメ!

350. 匿名 2021/01/24(日) 01:56:34 

>>338 初体験から2年ほど経ったのですが、全く感度変わらずです(泣)

351. 匿名 2021/01/24(日) 01:56:57 

一生懸命舐めてくれるけど、そこはクリじゃない!! 結局はAVはモザイクかかってるから参考にならないんだよね かといって電気ばっちり付けて大開脚して位置を教える勇気は無い…… 1件の返信

352. 匿名 2021/01/24(日) 01:58:11 

>>346 彼氏と一緒に見るとかリンク送ったらいいと思う 男が参考にするエロ動画って女が演技してるだけなのに男は全く気づかないくらい鈍いんだから女性目線でいいなと思うのを見せないと馬鹿だからわからないんだよ

353. 匿名 2021/01/24(日) 01:58:43 

>>308 優しいお言葉ありがとうございます!

354. 匿名 2021/01/24(日) 01:58:54 

>>333 女性が中で気持ちよくなる、さらに中イキできるようになるには回数を重ねる必要がある。可能なら指とかディルドみたいなアダルトグッズで自分で慣らして感度を上げておくのもいいよ。私も初めは全然感じなかったけど、今では中で気持ちよくなれるようになった。 1件の返信

355. 匿名 2021/01/24(日) 01:59:13 

>>345 むしろ大きいくらいなんですよね…(それはそれで苦しい) なるほど!上手い人と一度してみたいものです(*_*)

356. 匿名 2021/01/24(日) 02:00:58 

求められるだけいいよ!もう求められない。悲しい! あやつはどこで性欲発散してんだろ…

357. 匿名 2021/01/24(日) 02:01:48 

狼になってほしい もっと男らしく求めてほしい 言葉攻めとかして もっと変態になって 淡白草食に言ってもだめか…orz

358. 匿名 2021/01/24(日) 02:02:37 

>>354 私も自分なりに開発を試みたのですが、何も感じず諦めていました💦 根気強くすることが大事なんですね!ありがとうございます。

359. 匿名 2021/01/24(日) 02:03:37 

いつもドMに当たる 女よりあえがないでほしい

360. 匿名 2021/01/24(日) 02:06:38 

>>24 同意

361. 匿名 2021/01/24(日) 02:06:40 

>>322 4本言うても横並びじゃなくてきゅっとまとめてじゃないの? そのあと突っ込まれるんだから無理ではないかと。 私は個人的には3本までがいいです。

362. 匿名 2021/01/24(日) 02:07:37 

下手くそ過ぎる!!! 感じてないのにローションさらに付けてベタベタにすんな!! 急に塗ってこないでよ!人肌に温めてからにしてよ!! (ヘタだから)分かんないって言ってんじゃん!! キスはべちゃべちゃコイキング、ク◯ニもクリ舐めるだけ、指も平行移動!! そんなんで濡れるか!! 濡れてないのにXLが入るわけないでしょ💢💢💢

363. 匿名 2021/01/24(日) 02:07:58 

クリ触る位置がまあまあズレてることあるんだけど、男性って結構わかってない人多かったりする?私の彼氏だけ?笑

364. 匿名 2021/01/24(日) 02:08:37 

>>110 ズコバコやられるのは苦しいから嫌だけど、軽く頭抑えつけられるのはむしろ大好物♡っていうMもここにいますよ! 1件の返信

365. 匿名 2021/01/24(日) 02:09:06 

お腹にに出したあとはティッシュで拭いてください 放置しないで、、 その後すぐ服きてタバコ吸わないで 4件の返信

366. 匿名 2021/01/24(日) 02:10:27 

>>16 世の女性の半数はイクという経験自体知らない模様。 少なくともおかしなことではない。 イったことがあると思ってる女性も実は確信できてない人が大多数だと思われる。

367. 匿名 2021/01/24(日) 02:11:36 

優しいのは世間一般的には良いことだと分かってるけど私はちょっと強引な方が好きなの! 手押さえつけられて…とかしてほしい

368. 匿名 2021/01/24(日) 02:11:53 

>>184 におう女性、多いらしいです。 前の彼女が臭くて無理だったとかも聞いたことあります。 よく洗いましょう!

369. 匿名 2021/01/24(日) 02:12:36 

最悪だった相手は、フェラは要求するのに私への前戯なし。ゴロンとベッドに寝転がって騎乗位のみ 性病うつされたのは別の意味で最悪な経験だった。暗いと相手のに異常あっても見えないから絶対に明るい部屋でじっくり観察してから触ったり舐めたりするようになった

370. 匿名 2021/01/24(日) 02:14:12 

>>294 わたしも割とありです。 唾液を突っ込まれるように穴舐められるとまでなるとうわぁ…ってなりますが、マイルドにやられるのは音が響くのがゾクゾクする。

371. 匿名 2021/01/24(日) 02:14:17 

>>1 2分でマシな方なの😭 主さんのがよっぽど気持ちいいのね!

372. 匿名 2021/01/24(日) 02:16:04 

>>210 すごい!絶倫!! うちの夫のちんも見習ってほしい!! 1件の返信

373. 匿名 2021/01/24(日) 02:16:25 

>>23 そう言ってみたらいいのでは!そこ気持ちいいって言ったら変えないでしょ、自分本位なバカじゃなければ!

374. 匿名 2021/01/24(日) 02:17:10 

>>24 フェラの方が絶対しんどいしね

375. 匿名 2021/01/24(日) 02:19:44 

>>210 素晴らしいですね それでテクニックもある人だったら最高

376. 匿名 2021/01/24(日) 02:19:54 

>>151 付き合い始めドSって言うからキャー♡って期待してたのに、日常のやり取りや性格面のほうで、エッチの時はその欠片も無くてガッカリ…。 1件の返信

377. 匿名 2021/01/24(日) 02:20:38 

唾液まみれになるのあんま好きじゃない… べろちゅーしてヨダレが垂れ下がってくるとオェーてなる あと個人差出るけど、一日中働いた後に風呂入らずにエッチするとあそこが臭い

378. 匿名 2021/01/24(日) 02:22:40 

>>311 私はマッチングアプリで会った相手とセックスした時に「ここ気持ちいいですか?」って聞かれて「はい」って答えたら、「なるほどですね〜」って相槌打たれて一気に萎えた笑 お前は敬語の怪しい新入社員かと 1回こっきりでフェードアウトしたわ

379. 匿名 2021/01/24(日) 02:23:25 

>>150 うちの話かと思った!! 結婚したら旦那は完璧に受け身にまわってる。 舐めさせるくせに舐めてはくれない。 体位も騎乗位オンリー。 自分だけイッて終わり。 自分さえ良ければいい感じなのがムカついて こちらもやる気なくなって、今ではレスに突入ー 2件の返信

380. 匿名 2021/01/24(日) 02:24:02 

クリでいった後にしばらく触られるのも嫌になっちゃうんだけど、どうすれば我慢できるんだー

381. 匿名 2021/01/24(日) 02:24:35 

>>54 せめて気持ち高める程度でもいいから 舐めて欲しいですね…

382. 匿名 2021/01/24(日) 02:26:24 

外イキと中イキって区別は本当はないらしい。 ソースはYouTubeだけどw クリは本当は10何cmかあって先端以外は体内に埋まって膣を取り囲んでるらしい。 んで神経が先端のほうに集まるか中のほうに集まるかは個人差があって、極論、外に出ているクリで全く感じないと言う人もいるんだそう。 そういう人は中の方に神経が多くて中側からの刺激でイクのかもしれないけど、結局はその10何cmかのクリでイってることには違いないっぽい。 中イキというよりは、挿入状態でのクリイキとでもいおうか。 ソースはインターネッツw 2件の返信

383. 匿名 2021/01/24(日) 02:34:07 

>>365 か、彼氏かそれは??

384. 匿名 2021/01/24(日) 02:35:37 

乳首舐めしてほしかったら、そのモッサモサの胸毛をどうにかしてくれ! 毛が口に入るのが不快でたまらん!

385. 匿名 2021/01/24(日) 02:36:16 

賢者モードが長すぎる!!二日は冷たい!!

386. 匿名 2021/01/24(日) 02:37:50 

>>382 私は子宮口の入り口付近が1番感じるんだけどそこに神経が集中してるということなのかな 位置的に別の神経な気もするしポルチオとかいうのだと思ってたけど ちなみにクリは普通に感じるしイケる クリが大きくなったのが男のチンでしょう?胎児の時に男性ホルモン浴びてチン化するんじゃなかった?だから男の亀頭部分とクリは同じくらいの神経があってクリのが面積が狭くて密集してるから感じ方が強いんだと思ってた 1件の返信

387. 匿名 2021/01/24(日) 02:39:36 

>>8 緊急逮捕します 1件の返信

388. 匿名 2021/01/24(日) 02:53:42 

>>152 自分も舐めないなら相手が舐めないのも仕方ないのかも。

389. 匿名 2021/01/24(日) 02:59:47 

毎回気持ちいい?中に出していい?って絶対聞いてくる。 気持ち悪いんですが。

390. 匿名 2021/01/24(日) 03:03:27 

>>1 そ、それ私と彼氏被ってませんか‥?

391. 匿名 2021/01/24(日) 03:12:25 

>>29 私もそうだった!私は同い年だから割り勘自体はよいと思ったけどそれは嫌だよね。大切にされてない感じがするよね。学生時代から7年付き合ってたけど別れたよ〜。決めるまでは悩んだけど別れてよかったって思える!別れたいって思ったときが別れる時だと思うよ!

392. 匿名 2021/01/24(日) 03:12:42 

何か途中で飽きてくる。もうイケなくていいやって諦めてしまう。

393. 匿名 2021/01/24(日) 03:18:16 

舌入れてくんな

394. 匿名 2021/01/24(日) 03:18:50 

バーベルとか買って 筋肉鍛える前に私をイカせて見ろよ。息子も娘も独自して こちとら日々オナニーライフで我慢できないんだよ。

395. 匿名 2021/01/24(日) 03:24:51 

付き合ってすぐの時と違うのはわかるけどもっと求めて!マンネリな攻め方しないで。眠いってどんだけほっとくの!

396. 匿名 2021/01/24(日) 03:31:46 

>>170 声出してって言われてAV見せられたの腹立った 何で女は演技しないといけないの 男が良かったわ

397. 匿名 2021/01/24(日) 03:32:04 

ただ出し入れしてるんじゃないよ!もっと奥グイグイしたりチンコでこねくり回せ!

398. 匿名 2021/01/24(日) 03:35:40 

アソコ舐めた後キスされんのしんどいでーす

399. 匿名 2021/01/24(日) 03:42:16 

>>386 >位置的に別の神経な気もするし その通り。 たぶん迷走神経ってやつ。 ポルチオ自体はほとんど神経はなくて、奥で感じるって感覚はたぶんこれ。 男がアナルで感じるのもこのせいらしい。 おまけにそっちは前立腺の中に子宮になるはずだった部位があって、言っちゃえばGスポットとポルチオがぎゅっとまとまったようなもので猛烈に感じて激しくイクらしい。

400. 匿名 2021/01/24(日) 03:47:11 

もっと来いよ もっと舐めろ

401. 匿名 2021/01/24(日) 04:03:37 

クリをゴシゴシするんじゃねぇよ!! ゆっくり時には早く、、メリハリつけろやボケ!!!!!!

402. 匿名 2021/01/24(日) 04:05:40 

付き合って一年半 れす。かれこれ半年。

403. 匿名 2021/01/24(日) 04:19:27 

サイズ大きくてH上手い奴は派遣社員で サイズ小さくてH下手な奴は年収1千万 皆さんならどちらを選びますか? 3件の返信

404. 匿名 2021/01/24(日) 04:23:09 

>>365 セフレの臭いしかしないし、生は気を付けてね…

405. 匿名 2021/01/24(日) 04:24:11 

>>403 サイズ大きくてH上手い派遣社員です。 そこまで上手けりゃこっちが頑張って働くから手放したくない。 1件の返信

406. 匿名 2021/01/24(日) 04:26:40 

>>159 >>199 >>225 >>229 この流れ😂😂

407. 匿名 2021/01/24(日) 04:28:27 

いましたい! 下品でごめんなさい やりたい

408. 匿名 2021/01/24(日) 04:36:01 

>>19 笑った(笑)でも彼の愛が伝わってきたよ。

409. 匿名 2021/01/24(日) 04:36:51 

>>403 一千万男に決まってる 1件の返信

410. 匿名 2021/01/24(日) 04:39:30 

>>403 普通のサイズで普通のHで普通の社員 普通が1番 1件の返信

411. 匿名 2021/01/24(日) 04:41:05 

>>405 男前な考え方ですね(^^)

412. 匿名 2021/01/24(日) 04:41:54 

>>409 私もそこで悩んでます(笑)

413. 匿名 2021/01/24(日) 04:42:31 

>>410 おっしゃる通りです(^^)

414. 匿名 2021/01/24(日) 04:45:46 

>>201 そのくせレディファーストやエスコートなどは会得してなさそう。想像ですごめんね

415. 匿名 2021/01/24(日) 04:46:30 

気持ちよくないからお尻舐めないで!!指入れるな!! 普通のエッチでいいんだよ!! おしっこかけてとか、内心ひいてるから!! 4件の返信

416. 匿名 2021/01/24(日) 04:47:40 

>>219 めっちゃ笑った

417. 匿名 2021/01/24(日) 04:53:59 

>>3 えっちょっとまって懐かしい!!!当時小学生で大きな紙に歌詞かいて壁に貼ってそれ見ながら何度も歌ってた!でもその一曲しか知らない(笑)

418. 匿名 2021/01/24(日) 05:03:00 

>>145 えっ?どうしてキモいの?普通じゃない? 1件の返信

419. 匿名 2021/01/24(日) 05:05:23 

彼と初めてのとき、臭かったのか、クンニのとき「ケホッケホッ」ってむせられたのがショックで、それから「舐めさせて」って言われても嫌で足閉じちゃう。

420. 匿名 2021/01/24(日) 05:10:18 

>>264 ゲイ感がすごい

421. 匿名 2021/01/24(日) 05:41:27 

>>83 同じくあっちこっちひっくり返されると集中できないし、柔軟運動してからじゃないと足がつっちゃう時もある ちょっと待って〜って言いながら笑いが止まらなくなったり…ほどほどにひっくり返される方がいい

422. 匿名 2021/01/24(日) 05:46:06 

>>387 小学生は『児童』だね 『学生』は大学生

423. 匿名 2021/01/24(日) 05:51:05 

寝てる時に襲われるのやめて欲しい 次の日休みでも鬱陶しい😓

424. 匿名 2021/01/24(日) 05:55:36 

やってる時、汗かくの辞めて? 本当に辞めて? ポタポタ落ちてくるし、なんか頑張って目つむって腰ふってるのが、不愉快だよ。 1件の返信

425. 匿名 2021/01/24(日) 06:00:35 

>>24 ほんとです! 付き合ってる時から数えて6年くらい一緒にいますが、 以前奇跡的に1回だけしてくれたことがあって(全然気持ちよくもなかったし感覚覚えてもないけど)その話をずーっと持ち出してきて、あのとき舐めてあげたやん! と言われて、自分を正当化するのが本当にうんざり!! 大体、行為自体もあんまりした事ないです… 6年の内で多分30回もないと思う(笑) 4件の返信

426. 匿名 2021/01/24(日) 06:03:28 

気持ちよくない、早すぎ、回数少なすぎ!! 付き合いだした当初からレスじゃ! なんで結婚しちゃったんだろー!! 今産後4ヶ月くらい経つけど妊娠発覚から全くしてないので、奇跡的にやる気見せられても逆にずっと我慢させてやる!!

427. 匿名 2021/01/24(日) 06:16:58 

好きだったはずなのに初めの一回が気持ち悪かった。声とか言葉や全部。それからダメになった。人としては嫌いじゃないんだけど。

428. 匿名 2021/01/24(日) 06:18:47 

「ほしい?ほしいよね?」って聞いてくるけど、私が夜に欲しいのは睡眠時間です。

429. 匿名 2021/01/24(日) 06:20:54 

>>228 横だけど、2人目ほしいからなんとか月1で頑張った。排卵日関係なくやってたから、2人目考えだしてから一年ぐらいかかった。産後はもちろんレス。もうレス歴10年、旦那に対して全く性欲わかないからしゃあない。やってるそばから乾いてくるし。

430. 匿名 2021/01/24(日) 06:22:16 

惚れてるんなら避妊するのが一番の愛情表現だろ。相手の人生より自分の快楽優先してんじゃねーよ

431. 匿名 2021/01/24(日) 06:23:00 

>>52 私は22~3歳の頃、30歳の元カレに胸に顔を埋められて「バブー」と言われたことがある。 めちゃくちゃ気持ち悪くて思わず拒絶した(笑)

432. 匿名 2021/01/24(日) 06:28:20 

>>9 痛いわ!

433. 匿名 2021/01/24(日) 06:33:05 

こっちが気分じゃない(主に眠たいとき疲れてるとき)に誘ってきて断ったら拗ねるのやめて〜 休みたい時もあるのよ あたしゃやりたいと思わないのよ

434. 匿名 2021/01/24(日) 06:41:47 

全然してないから羨ましい!!!

435. 匿名 2021/01/24(日) 06:47:11 

避妊の「避」の字も知らねえような息子に仕上げといて「お金の管理とか稼ぎとかちゃんとしなきゃ、子どもに迷惑かけるわよ」とか言ってくる姑なんなの。 誰が迷惑してると思ってんの?それともひとりで妊娠すると思ってんの?

436. 匿名 2021/01/24(日) 06:48:00 

>>228 うちは2人目作る作業としてしかしなかった。 3年完全レスで、再開2ヶ月で2人目できた。 その後はもうずっとレス。キスすらしない。 つうかもう男として求めてない。

437. 匿名 2021/01/24(日) 06:52:57 

ティンダーで会った30代後半男ー!!! 20歳超えたばっかの女と酒飲まんとやれないんかー! そして早漏すぎるわー! 入ったか入ってないかわからんかった! 手マンは上手かったけど。

438. 匿名 2021/01/24(日) 06:53:23 

>>424 汗っかきの私涙目w 汗かきすぎでキモいと思われてんだろなー😭

439. 匿名 2021/01/24(日) 07:00:09 

>>10 なんて情熱的なHなんだww

440. 匿名 2021/01/24(日) 07:12:01 

好きなAV女優のAV観ながら私とセックスするの本当に傷付くからやめてほしい 4件の返信

441. 匿名 2021/01/24(日) 07:12:41 

遠距離で会えなくなったのに、エッチな写真を欲しがるのめんどくさー

442. 匿名 2021/01/24(日) 07:17:43 

>>51 デデーン!

443. 匿名 2021/01/24(日) 07:19:04 

>>93 舐めてるうちに全身ピンク色に変わっちゃうとか 2件の返信

444. 匿名 2021/01/24(日) 07:21:34 

見事な包茎で皮がブツブツしていて気持ち悪い。 もちろんくさい。 普段皮かぶりだから亀頭が真っ赤なの。 こんな汚いちんこ初めて見たよ。

445. 匿名 2021/01/24(日) 07:21:59 

いつも30秒以内にいくのなんとかしてくれー! 体位かえるなんて夢のまた夢(´;ω;`)

446. 匿名 2021/01/24(日) 07:24:12 

でかくて入らない。してても痛い! 久しぶりのえっちで私も濡れにくくなったのもあるかもしれないけど、、

447. 匿名 2021/01/24(日) 07:29:36 

>>24 うちはわたしが恥ずかしくていつも逃げてる。。でも、自分で下の毛を処理したときは、逃げずにしてもらってる。私の場合、毛がないと恥ずかしさが減って、大胆になっちゃう。 1件の返信

448. 匿名 2021/01/24(日) 07:30:46 

>>136 もじもじしてる

449. 匿名 2021/01/24(日) 07:37:55 

>>84 イラマチオ?って何? 1件の返信

450. 匿名 2021/01/24(日) 07:41:40 

>>52 きっついww朝から笑った

451. 匿名 2021/01/24(日) 07:47:00 

>>183 たしかに!挙句そのまま出されると、胸周りがベッタベタでティッシュだけじゃ気持ち悪いから、濡れタオルでゴシゴシ拭いてる。ホントは風呂入りたい。

452. 匿名 2021/01/24(日) 07:47:01 

そもそもやりたくねー!!

453. 匿名 2021/01/24(日) 07:48:37 

>>29 別れましょう。すぐに。

454. 匿名 2021/01/24(日) 07:51:01 

ドライブ中によくフェラさせられてた。あり得ない!あの頃は若気の至りで、なぜかやってしまってた。反省。 2件の返信

455. 匿名 2021/01/24(日) 07:51:35 

>>27 飲み過ぎて折れるの分かってるなら、最初から飲むなよって話ですね。その言い訳が許されるのは初回のみです。

456. 匿名 2021/01/24(日) 07:53:08 

いつまで経っても終わらないのしんどいです。 女からしたら痛くなるよ。 途中でやめると嫌な顔されるけど 終わらないのやだ!!

457. 匿名 2021/01/24(日) 07:55:53 

はやくいってほしい 乾いて痛くなってくるから

458. 匿名 2021/01/24(日) 08:03:56 

>>232 分かる!メイクと髪の毛セットした時されたい。気分的にはその方が私は大胆になれる。ノーメイクでボサボサなときは、フェラとか最中こっち見てって言われても、なんかすみませんな感じで一応見るけども。

459. 匿名 2021/01/24(日) 08:05:56 

一回イッタあとにさらにイジリ続けてくるのやめてくれ!一回いくとかなりの時間空けない限り挿入以外は気持ちいいと思わないんだよね。私だけ?

460. 匿名 2021/01/24(日) 08:07:28 

元気になってください バイアグラ飲んでください

461. 匿名 2021/01/24(日) 08:10:41 

>>447 ちょっとそれ、わかるかも。 私はVIO 脱毛してから、よんくわからん自信がついて、性的に積極的になれたから。 1件の返信

462. 匿名 2021/01/24(日) 08:11:35 

>>116 勇気が貰える! 旦那が下手すぎて、1人で満足してたんだけど、子供欲しいしなーと思ってたんだよね。 こういう考えもありだよね!

463. 匿名 2021/01/24(日) 08:11:39 

いちいち「どこに誰の何を入れて欲しいの」って言わせるのやめて

464. 匿名 2021/01/24(日) 08:12:38 

潮吹きばかりさせられるのも 尿意刺激ばかりされてツライんだよ! 調子にのり何回も連続でやるな! 1件の返信

465. 匿名 2021/01/24(日) 08:12:57 

痛いんだよ! 気持ち良くない! シジュウ越えてこれじゃ先はないな!!

466. 匿名 2021/01/24(日) 08:14:08 

我慢汁が出てきたら舐めたくないんだっつの! 察しろ!! 1件の返信

467. 匿名 2021/01/24(日) 08:15:58 

>>461 私も今後の為にもVIOしようかと思ってます。因みにVは残しましたか?個人差はあると思いますが、何回照射で終わったも知りたいです! 1件の返信

468. 匿名 2021/01/24(日) 08:17:10 

>>365 人として見てる?って聞きたい

469. 匿名 2021/01/24(日) 08:17:26 

>>52 退行現象かもよwww

470. 匿名 2021/01/24(日) 08:20:25 

皆さん最中に言わされる時って、何て言ってますか?私は恥ずかしくて言えません。ち○ち○?ち○んこ?ち○ぽ?ティンティン?おちん?どれも言いにくいんだよね。。

471. 匿名 2021/01/24(日) 08:21:26 

>>466 私嫌だからティッシュで拭いてる笑 汚いもん! 1件の返信

472. 匿名 2021/01/24(日) 08:21:35 

>>168 言ったらタたなくならない? 旦那がメンタルガラス細工だから、ホント悩む。 1件の返信

473. 匿名 2021/01/24(日) 08:22:18 

2ヶ月してない

474. 匿名 2021/01/24(日) 08:23:42 

早漏は許す!みこすり半は許す!挿入しただけでいくのはやめてくれーーー

475. 匿名 2021/01/24(日) 08:29:01 

折れる 出るまで長い 女がひたすら動かないといけない しんどいだけ 疲れるんだよ よそでやって

476. 匿名 2021/01/24(日) 08:29:23 

旦那が下手すぎ(キスが硬すぎる、雰囲気作れない、いじる場所が違う、元EDで中折とか達しないが多すぎ)なので正直しんどい。 人としてはホント大好きだけど、セフレ欲しい。 こんなとこでしか書けないし、絶対実行しないけど。 1件の返信

477. 匿名 2021/01/24(日) 08:30:37 

全然気持ちよくなくて、あんたが下手なんか自分が不感症なのか確認の為に一回浮気してみて良いですかって聞いてみたい。

478. 匿名 2021/01/24(日) 08:32:12 

>>313 私はあまりにもイケなくて、数年付き合ってる彼がこの間あれもこれも全部触りながら「イケー!」って言ってたwww

479. 匿名 2021/01/24(日) 08:37:42 

>>3 自分もこれ持ってる! DANがめっちゃタイプだった

480. 匿名 2021/01/24(日) 08:38:31 

>>243 クンニか挿入どっちが気持ちいいか

481. 匿名 2021/01/24(日) 08:44:52 

付き合ってから結婚した今も9年くらい同じパターンなのつらい

482. 匿名 2021/01/24(日) 08:48:52 

早っ!

483. 匿名 2021/01/24(日) 08:48:57 

>>283 え、若干だけなの?優しすぎる...! 私ならチンコ噛む

484. 匿名 2021/01/24(日) 08:50:29 

>>449 教えてやるよ 1件の返信

485. 匿名 2021/01/24(日) 08:51:31 

>>382 最後の複数形?に笑ったwww

486. 匿名 2021/01/24(日) 08:53:13 

>>106 私はっきり言うけどな。 そのままでキープしてとか もう少しゆっくりにして、よわくしてとか。 彼氏もわかったってそのとおりに変えてくれる。

487. 匿名 2021/01/24(日) 08:58:22 

キスも上手くて前戯もしっかりしてくれる。サイズも申し分なく体位もかえてくれる。でもイけない…なんでだろ…好きじゃないのかな…。

488. 匿名 2021/01/24(日) 09:00:33 

>>61 わかりますわかります( ; ; ) 胸触られてキスされるのが一番濡れるからいきなり下触られるのがムードなさすぎて。。もっと上半身を焦らしながら触ってもらいたい。。

489. 匿名 2021/01/24(日) 09:01:58 

>>264 二重おかしくない?

490. 匿名 2021/01/24(日) 09:02:37 

>>65鼻からウインナー吹き出したわ! 1件の返信

491. 匿名 2021/01/24(日) 09:06:46 

>>29 色ボケしてた頃、大好きだった人のセフレ状態の時があった そんな時でもちゃんと行きたい!ってテーマパークにもつれてってくれたりデートしてくれて その帰りにホテルコースだったけどもっと優しく丁寧に扱ってくれて事後ケアもしてくれてお金全部払ってくれた 別れていいよ

492. 匿名 2021/01/24(日) 09:07:14 

>>351 クリが分からない男性多いよね。教えてあげてもいいんだけど、今までの彼女も我慢してたのかなって思うとなんとも言えない気持ちになった。

493. 匿名 2021/01/24(日) 09:09:51 

欲しいならおねだりしてみて?とか寒いからやめてほしい 冷静になると別にいいかなって思うから しかも気を遣って入れて欲しいって言ったのに何をどこに入れて欲しいのかちゃんと言わないとダメだよ?とかクソうぜー!!

494. 匿名 2021/01/24(日) 09:13:35 

20代に戻ってまた夫とたくさんセックスしたい。 ホテル行ったり、カーセックスしたり楽しかった。 40代はお互い体力なし、最後までいかないとか若い身体に戻りたい。

495. 匿名 2021/01/24(日) 09:26:23 

>>75 やっぱカップ麺待ちの3分が一番いいよな!

496. 匿名 2021/01/24(日) 09:26:29 

>>52 病気じゃない?

497. 匿名 2021/01/24(日) 09:27:29 

>>13 賢者?タイムって何すか

498. 匿名 2021/01/24(日) 09:27:56 

>>127 お前の力不足じゃんと思う 勝手にがっかりするな

499. 匿名 2021/01/24(日) 09:29:51 

痛いだけなんだよー!

500. 匿名 2021/01/24(日) 09:31:52 

早すぎ 前戯しないんだから1時間は腰振っててよ。