情報元 : 【下ネタ注意】性欲強い人集まれー! part.5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3186788/


【下ネタ注意】性欲強い人集まれー! part.5 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】性欲強い人集まれー! part.5

1. 匿名 2021/01/23(土) 00:21:36 

はい!私です! 性欲めっちゃ強いです 毎日したいです でも週に一度しか出来ないのでムラムラしてます。 それなら一晩に3回戦はしたい… 色んな体位やってみたい!言い出せない。 性欲強いのバレたら恥ずかしいので我慢です。 あー、セックスしたい。 下ネタ・アダルト苦手な方はご遠慮下さい。 性欲強い人大歓迎! 悩みやあるある話しましょう! 39件の返信

2. 匿名 2021/01/23(土) 00:22:26 

14件の返信

3. 匿名 2021/01/23(土) 00:22:35 

禁欲二日目ーーーー!!! 1件の返信

4. 匿名 2021/01/23(土) 00:22:46 

性欲弱いのにきちゃった 6件の返信

5. 匿名 2021/01/23(土) 00:22:51 

ガルちゃんどんだけエロトピ立つんだ 40代50代メインなのにある意味すごいわ 21件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:02 

>>1 おちついて🥺 1件の返信

7. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:03 

強いけどシャイなのでなかなか自分を出せない… みなさん、ち○ち○ほしいとか最中にいえますか? 28件の返信

8. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:06 

ガル男のガル男によるガル男のためのトピ 8件の返信

9. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:21 

昨日は5時間で6回戦しました。 5件の返信

10. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:22 

>>1 10件の返信

11. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:25 

気持ち悪いトピたてないでよタイトル目にはいるだけで気分悪い 4件の返信

12. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:30 

>>2 エロ山(株)しか目に入ってこん 3件の返信

13. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:32 

性欲強すぎて、体の相性で結婚相手決めたよ。 7件の返信

14. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:34 

はい(45)

15. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:35 

毎日やってるよー!! 2件の返信

16. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:44 

なんかこんなトピばっかりたつよね笑 それで来てしまう自分ww

17. 匿名 2021/01/23(土) 00:23:52 

生理中もえっちしたーい!て言う私を 優しく宥める、彼氏(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 2件の返信

18. 匿名 2021/01/23(土) 00:24:08 

>>1 顔や体がいいならなんも言わんでも抱いてくれるやろ。そうならんってことはお前の顔や体が大したことないか、もう飽きてるかのどっちかやろな。

19. 匿名 2021/01/23(土) 00:24:12 

毎日したいけど穴が緩くなるってきくからできない やっぱ男性は飽きるよね…? 4件の返信

20. 匿名 2021/01/23(土) 00:24:26 

相性良い人と出会うと性欲強くなって 色んなセックスを試したくなるけど ご無沙汰な時は別にしなくていいってなるから 別に性欲が強いわけではないのかなといつも思う 3件の返信

21. 匿名 2021/01/23(土) 00:24:27 

アダルトグッズトピ何回申請しても立たないからここで喋りたい 16件の返信

23. 匿名 2021/01/23(土) 00:24:51 

1件の返信

24. 匿名 2021/01/23(土) 00:24:59 

みなさん、経験人数何人ですか!? 33件の返信

25. 匿名 2021/01/23(土) 00:25:07 

今の彼氏としてから性欲強くなったな…今までそう言う行為あんまり好きじゃなくて性欲皆無って感じだったんだけどな…今の人とは気持ちいいから何回でもしたい 2件の返信

26. 匿名 2021/01/23(土) 00:25:08 

>>1 粗大ゴミとやっとけ

28. 匿名 2021/01/23(土) 00:25:17 

風俗で働いています 性に抵抗はありません ちんぽの形見るとだいたい早漏か遅漏かわかります 最近はSっけ強くなっておしりの穴に舌をねじ込んで男の人がよがる姿見ると興奮します おしりの穴の味と臭いに興奮します 12件の返信

29. 匿名 2021/01/23(土) 00:25:19 

すごく舐めたいの 女の子のあそこ 6件の返信

30. 匿名 2021/01/23(土) 00:25:29 

>>17 終わりかけだったし我慢できなくてやっちゃって膀胱炎から腎盂炎になりかけた!病院で先生にばれたよー 1件の返信

31. 匿名 2021/01/23(土) 00:25:34 

彼氏できたばっかりで、大好きだけど、誠実で真面目で優しい人すぎてデートがめっちゃ健全 全然エロい雰囲気にならない ムラムラしてつらい 7件の返信

32. 匿名 2021/01/23(土) 00:25:37 

>>1 週一しか抱いてくれないんだねかわいそう🥺 1件の返信

33. 匿名 2021/01/23(土) 00:25:50 

>>21 教えてくださいw

34. 匿名 2021/01/23(土) 00:25:56 

>>29 ラブリさん… 3件の返信

35. 匿名 2021/01/23(土) 00:26:04 

ずーっと強かったけど、40になったらパタリと消えた 1件の返信

36. 匿名 2021/01/23(土) 00:26:22 

>>10 並行に並んでるのかと思った

37. 匿名 2021/01/23(土) 00:26:27 

>>29 うるさい!

38. 匿名 2021/01/23(土) 00:26:28 

>>11 11番テーブルのお客様お帰りで~す! 4件の返信

39. 匿名 2021/01/23(土) 00:26:35 

素朴な疑問なのですが やりたいやりたい!と思っている人は、自分の体に自信があるのでしょうか?テクニックや体臭も… 4件の返信

40. 匿名 2021/01/23(土) 00:26:56 

とりあえず入れて!

41. 匿名 2021/01/23(土) 00:27:02 

>>27 貴方昨日一世風靡セピアのトピ荒らしてたでしょ? 1件の返信

42. 匿名 2021/01/23(土) 00:27:03 

R-18の二次創作を書いていて3年前に一旦創作活動は辞めたんだけど最近エロを書きたい欲が再燃してちょっと2万文字程書いた。エロ小説はやっぱりいいな〜書くのも読むのも楽しい 3件の返信

43. 匿名 2021/01/23(土) 00:27:12 

某アナウンサーもこのトピにいたりするかな 1件の返信

45. 匿名 2021/01/23(土) 00:27:55 

>>38 わろ 2件の返信

46. 匿名 2021/01/23(土) 00:28:03 

強い方だとは思うけど気持ち良い人に出会えた事ないから、こんなもんだろうなと思ったまま結婚しちゃった 気持ち良いエピソード見ると羨ましい 不倫しようとは全く思わないけど 2件の返信

47. 匿名 2021/01/23(土) 00:28:04 

性欲強い人は感度もいいと思う? そう思う   + 思わない   −

48. 匿名 2021/01/23(土) 00:28:16 

>>28 見分け方具体的に知りたいわ。

49. 匿名 2021/01/23(土) 00:28:22 

>>15 羨ましい・・・ うちは週1回だけ・・・ ラブホにも行ってみたいけどいつも家で済まされる・・・

50. 匿名 2021/01/23(土) 00:28:28 

不倫したいわけではないけど、既婚の上司をおかずにしてる。 5件の返信

51. 匿名 2021/01/23(土) 00:28:29 

強いけど、彼氏が早漏れで困ってます。 5件の返信

52. 匿名 2021/01/23(土) 00:28:43 

コロナ流行る前の話ですが 性欲強くて彼氏いない時は元彼とかセフレをBARに呼び出して奢ってもらい、帰りにラブホ行くように仕向けて押し倒して事が済んだら寝てる男を置き去りにしてスタスタ帰ってた 5件の返信

53. 匿名 2021/01/23(土) 00:28:53 

30歳で強くなってきたんだけど、垂れた胸だから楽しめない なんか必死なおばさん感がでるというか みんなそんなの気にしない? 6件の返信

54. 匿名 2021/01/23(土) 00:29:13 

>>24 約50人、、多すぎだよなと思ってたら なんかのトピでトピ主が2〜300人アプリとかで知り合って経験してますって方がいて、驚愕でした。 2件の返信

55. 匿名 2021/01/23(土) 00:29:29 

>>24 31年生きてきて6人だよ!

56. 匿名 2021/01/23(土) 00:29:30 

中イキしてるんだね 2件の返信

57. 匿名 2021/01/23(土) 00:29:41 

>>31 あなたをとても大切にしているのだと思う。 1件の返信

58. 匿名 2021/01/23(土) 00:29:51 

>>7 さっさと挿れて、とは言う 4件の返信

59. 匿名 2021/01/23(土) 00:30:18 

太ってしまったのでお腹が少しでも圧迫されると、すぐに屁が出そうになる

60. 匿名 2021/01/23(土) 00:30:22 

舐められたら舐め返す 恩返しだっ 3件の返信

61. 匿名 2021/01/23(土) 00:30:24 

若い頃は性欲が物凄く強くて彼氏の他にセフレが2人いた。(すんません。最低です。) このまま性欲モンスターだったらどうしようと思ってたんだけど、46才、更年期症状が出てきたと思ったら全く性欲が無くなった。エロ動画を見ても全く。 これはこれで何だか寂しい。

62. 匿名 2021/01/23(土) 00:30:29 

>>7 AVぽいから言わない

63. 匿名 2021/01/23(土) 00:30:34 

うおおおおおーー!!!おおおおおおー!!! って感じだ。今の性欲を雄叫びにすると。

64. 匿名 2021/01/23(土) 00:30:35 

上手い絶倫としたい!

65. 匿名 2021/01/23(土) 00:30:42 

性欲強いのに相手がいない 形の違うモノが欲しいのです!! 3件の返信

66. 匿名 2021/01/23(土) 00:30:59 

>>31 25歳超えてそのパターンなら、相手の性欲物足りなそう

67. 匿名 2021/01/23(土) 00:31:00 

>>39 カラオケみたいなものじゃないでしょうか 歌うの好きで下手でもマイク離さない人がいる。聴かれるの恥ずかしい、一人の方が楽、好きな歌を唄えるからヒトカラの人もいる。酔っ払うと色々歌うとか。

68. 匿名 2021/01/23(土) 00:31:05 

誰か鎮める方法教えてーw 2件の返信

69. 匿名 2021/01/23(土) 00:31:06 

男湧いてるわ

70. 匿名 2021/01/23(土) 00:31:11 

強い!毎日でもしたい! 30代後半になって強くなった気がする。 子孫を残そうとする本能的なものなのかな?と思ってる 夫は6歳下だけど淡白だからすっごく欲求不満 今2歳の子どもが生まれてから片手で数えるくらいしかしてないよ… 2件の返信

71. 匿名 2021/01/23(土) 00:31:27 

めっちゃ強いよ❤️ さっきもホテルで1回目終わったけどあと1時間したら2回目、もしくは3回目やる予定👍 彼氏もやりたいって言ってたし!🐹 4件の返信

72. 匿名 2021/01/23(土) 00:31:29 

>>1 下半身切り落とせば落ち着くぞ 2件の返信

73. 匿名 2021/01/23(土) 00:31:34 

排卵日周辺がやばいです!夫の匂い嗅ぐだけで興奮する 2件の返信

74. 匿名 2021/01/23(土) 00:31:49 

>>11 じゃあ見なけりゃいいじゃん 1件の返信

75. 匿名 2021/01/23(土) 00:31:58 

>>52 私も同じことしてたーw 寝てるし起こすの悪いかな、とか思ってのことだけど最低だよねw でも、まぁセフレだしそんなもんよね? 2件の返信

76. 匿名 2021/01/23(土) 00:31:59 

>>31 元々性欲薄い人だったら辛いね 本当に性欲薄い人は薄い

77. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:01 

酒飲んでて中折れされた時に舌打ちしたことある 1件の返信

78. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:09 

>>9 ん〜良いのか悪いのか微妙

79. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:11 

1件の返信

80. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:14 

>>51 遅漏もつらい、、けど早いのも辛いよね

81. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:16 

ボーバーの乳にそっくりで嫌になる たれぱんだどころじゃないよ、垂れ下がってるの

82. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:18 

>>56 私H2回目から中イキしたよ

83. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:20 

>>22 絶対女じゃないよな(笑)

84. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:36 

寝つき悪い時はエロい妄想して眠りに入ってる

85. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:40 

>>73 私も同じ。 やっぱ本能で求めちゃうんだろね。 でも生理前にムラムラするときもあるな…

86. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:43 

>>71 このトピにもいたの、さっきのガル男ちゃん 2件の返信

87. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:51 

セフレ常に3人くらいキープしときたい 転勤になったからゼロから探さなきゃなの辛いー 前の人めちゃ相性良くて顔もタイプだったから越えられる人と出会えなさそうなのが辛いー 1件の返信

88. 匿名 2021/01/23(土) 00:32:54 

女のほうが案外体の相性を重視するような気がする。 イクってことにこだわりがあまりなくて(こだわっても仕方ないから?)、その代わり抱き合ったときの相性にこだわりがある感じ。 1件の返信

89. 匿名 2021/01/23(土) 00:33:12 

>>70 わかる! 私もアラフォーになって盛り返したけど夫は枯れてきててその温度差が辛い…

90. 匿名 2021/01/23(土) 00:33:21 

ラブホテル好きな人+ 3件の返信

91. 匿名 2021/01/23(土) 00:33:24 

>>58 潔くてかっこいいですね!

92. 匿名 2021/01/23(土) 00:33:37 

女性用風俗に興味津々です 1件の返信

93. 匿名 2021/01/23(土) 00:33:39 

ピル飲み始めて性欲皆無になってしまったんだけど、気持ちとしては性欲があった頃に戻りたい。性欲減退しない種類のピル知ってる方いませんか? 6件の返信

94. 匿名 2021/01/23(土) 00:33:42 

>>10 これって女の方がかなり締まりが強く無いと無理だよね 1件の返信

95. 匿名 2021/01/23(土) 00:33:56 

>>1 この前も言ったけど、私はカリ!カリ高が大好きです!!(現実では言えないから言わして下さい笑) カリ高を持ってる男性が少なくて困ってるのですが。みなさんの周りにはいますか?? 6件の返信

96. 匿名 2021/01/23(土) 00:34:00 

騎乗位は 女が動く プラス 男が動く マイナス 3件の返信

97. 匿名 2021/01/23(土) 00:34:02 

えっちな雰囲気好きなんだけど、 挿入が苦手でもちろん中行きは未経験。 産後に期待してたけどダメだった。 このまま中でもイケないまま枯れるのかと思うと悲しい。 2件の返信

98. 匿名 2021/01/23(土) 00:34:15 

>>75 そうそう、起こすの悪いしね もう用事ないから帰って寝たいのが本音だけど一応起こしたら悪いから帰ったよ、ごめんねとかLINE送っとくw 彼氏にはそんなことしないけどw 1件の返信

99. 匿名 2021/01/23(土) 00:34:19 

>>1 オッサンか 1件の返信

100. 匿名 2021/01/23(土) 00:34:20 

>>72 主が男ってこと

102. 匿名 2021/01/23(土) 00:34:32 

夫に壁ドン 顎クイしようとしたら太すぎてできなかった ショック

103. 匿名 2021/01/23(土) 00:34:32 

排卵日近くてムラムラするときは痴漢の体験談読んだりして興奮してる。実際されたら嫌なんだけどさ笑

104. 匿名 2021/01/23(土) 00:34:54 

>>68 ひとまず オナニー

105. 匿名 2021/01/23(土) 00:34:57 

>>28 ふつーに、プロに男性を喜ばせる方法を教えてほしい 3件の返信

106. 匿名 2021/01/23(土) 00:35:01 

結婚6年目 夫とのぶつかり稽古に飽きた コロナがなければ本気でセフレ探してたと思うw 1件の返信

107. 匿名 2021/01/23(土) 00:35:02 

>>24 25歳既婚、18人です! 名前も思い出せない人が結構いる(笑)

108. 匿名 2021/01/23(土) 00:35:15 

>>94 そうね、けど鉄のち◯んこも必要じゃない? 1件の返信

109. 匿名 2021/01/23(土) 00:35:18 

>>101 エロいね

110. 匿名 2021/01/23(土) 00:35:31 

このトピ読んでたらムラムラしてまんこ開いてきたわ

111. 匿名 2021/01/23(土) 00:35:33 

>>5 毎日のように立ってない? 3件の返信

112. 匿名 2021/01/23(土) 00:35:52 

>>86 男じゃないですよ…20代の女です 排卵日だからか強いのかも がる男認定やめて😂 1件の返信

113. 匿名 2021/01/23(土) 00:35:54 

>>2 「所業」 なしたこと。しわざ。 多く、よくないことにいう。 用例 「ふらちな—に及ぶ」

114. 匿名 2021/01/23(土) 00:35:57 

強い自覚無かったんだけどさ 一昨日、勃起したちんこだけが5個並んでいて、私も5人に分身していて、それぞれのちんこを分身の私たちで愛でるっていう夢を見て。 起きてからもずっと鮮明に頭に残ってるし、欲求不満なのかなって思った。 2件の返信

115. 匿名 2021/01/23(土) 00:36:01 

>>24 36歳、旦那含めて4人だ

116. 匿名 2021/01/23(土) 00:36:09 

私のフェラは電流が走ると何名かに言われた。 舌に電流流れてるのかな。 言われたことある人いますか? 1件の返信

117. 匿名 2021/01/23(土) 00:36:15 

>>51 51さんのマンコが気持ちよかったんだよ良かったね

118. 匿名 2021/01/23(土) 00:36:21 

夜這いされるのが好き。次の日が休みのときに限るけど

119. 匿名 2021/01/23(土) 00:36:27 

性欲強いのバレてる。 最近じゃ自分から雰囲気作ってるからしたいの?って言われるようになったw

120. 匿名 2021/01/23(土) 00:36:29 

>>101 ラブリ?

121. 匿名 2021/01/23(土) 00:36:33 

>>112 ガル男ちゅあ〜ん 1件の返信

122. 匿名 2021/01/23(土) 00:36:36 

>>10 えっ…宙に空いてんの!?

123. 匿名 2021/01/23(土) 00:37:04 

夫が平日はヘトヘトでエッチ出来ない。やっと金曜日だ!って思ったら産後初の生理が来た...

124. 匿名 2021/01/23(土) 00:37:05 

とっても上手い人が昔いて、その人を超える人に出会うことがない もっとしておけばよかった〜! 1件の返信

125. 匿名 2021/01/23(土) 00:37:12 

>>21 聞きたい!

126. 匿名 2021/01/23(土) 00:38:01 

>>90 若い時は好きだった 錦糸町全盛派 1件の返信

127. 匿名 2021/01/23(土) 00:38:17 

>>22 生理のことケチャップマンコっていうの? キメェww 4件の返信

128. 匿名 2021/01/23(土) 00:38:20 

こういうトピって本当に女が立ててるのかな? 最近のガルはガル男が多いからなぁ

129. 匿名 2021/01/23(土) 00:38:24 

みんなの彼氏、旦那は挿入して何分? 9件の返信

130. 匿名 2021/01/23(土) 00:38:38 

>>24 27歳10人前後。今は夫がいるからこれ以上は増えないけど、正直もっと遊んでおけばよかったと思ってしまうときがある

131. 匿名 2021/01/23(土) 00:39:00 

>>2 所業 エロ山www

132. 匿名 2021/01/23(土) 00:39:04 

>>58 前戯が下手な男にはそれ言う

133. 匿名 2021/01/23(土) 00:39:08 

>>28 テクを伝授してほしい。出来そうなやつで。

134. 匿名 2021/01/23(土) 00:39:14 

>>19 性都市伝説w

135. 匿名 2021/01/23(土) 00:39:22 

>>101 次お願いします! 1件の返信

136. 匿名 2021/01/23(土) 00:39:24 

>>127 横 ケチャマンとか昔流行ったかも アラフォー

137. 匿名 2021/01/23(土) 00:39:59 

>>41 一斉風靡セピアて何?アニメ?

138. 匿名 2021/01/23(土) 00:40:01 

>>90 横浜に住んでたとき、バリアンというホテルが好きで今の旦那とよく行ってました。 2件の返信

139. 匿名 2021/01/23(土) 00:40:01 

>>29 レズリさん

140. 匿名 2021/01/23(土) 00:40:02 

>>24 26歳で3人。 性欲強いけど彼氏以外だと、こっそり写真や動画撮られたり、性病とか妊娠とか怖くてしたことない。 本当はセフレとか居たらいいんだろうな。 紳士的なセフレが欲しいです。

141. 匿名 2021/01/23(土) 00:40:05 

>>95 入れたあと動く時ぶボボ!みたいな音しない? 空気が入って 普通空気は入らないのかな??? 1件の返信

142. 匿名 2021/01/23(土) 00:40:10 

>>39 全くないです。貧乳だもん。でもしたい。

143. 匿名 2021/01/23(土) 00:40:19 

>>70 下世話な言い方だとは思うけど、梅沢富美男が女ってぇのは30させ時40し時って言うんだよ!って言ってた 2件の返信

144. 匿名 2021/01/23(土) 00:40:26 

>>24 若いときの風入れたら4桁いくな プライベートは少ない 1件の返信

145. 匿名 2021/01/23(土) 00:40:41 

>>28 うんこの味しないの? 1件の返信

146. 匿名 2021/01/23(土) 00:40:46 

>>8 九割ガル男だね

147. 匿名 2021/01/23(土) 00:41:13 

>>141 それって細いんじゃない? 1件の返信

148. 匿名 2021/01/23(土) 00:41:16 

>>1 わざわざ批判しにきた人いるんだね

149. 匿名 2021/01/23(土) 00:41:25 

>>57 ありがとうございます 彼のその気持ちが伝わってくるだけに、彼のペースで歩みたい気持ちと裏腹にムラムラするのがつらいです。笑 彼は私が人一倍セックスが好きだとは思ってないだろうな… 1件の返信

150. 匿名 2021/01/23(土) 00:41:47 

>>101 スタイル良いなー

151. 匿名 2021/01/23(土) 00:41:49 

強くて困ってる…旦那とはしたくない

152. 匿名 2021/01/23(土) 00:41:58 

>>126 お!私も錦糸町! メタルウェーブよく行ってた 今はもう無いだろうなぁ〜 3件の返信

153. 匿名 2021/01/23(土) 00:42:00 

独身彼氏なし めちゃくちゃ体の相性良い既婚者と不倫してて最高だったけど、コロナもあるしもうやめる! アプリやろうかなー。 身体の相性て付き合う結婚する上で重要だよね?目を瞑ると不幸になったりする? 2件の返信

154. 匿名 2021/01/23(土) 00:42:01 

>>7 おかしくなりそう!って叫んだことはある😳 2件の返信

155. 匿名 2021/01/23(土) 00:42:03 

>>127 アラサーもケチャマン言ってた

156. 匿名 2021/01/23(土) 00:42:19 

夫テレワークでずっと家にいるから前みたいに休みの日にひとりで出来なくなった… 1件の返信

157. 匿名 2021/01/23(土) 00:42:22 

>>98 こちとら やることやったら 自宅でメイク落として 自分の布団でぐっすり寝たいよね♡ 1件の返信

158. 匿名 2021/01/23(土) 00:42:23 

結婚15年目にしてとうとうおもちゃを導入しました!!旦那のやる気もうなぎ登り~♪♪ せっかくわいた旦那のやる気を削ぐわけにはいかないので『初めてだからちょっと怖いかもぉ///』と大嘘こきました٩( ᐛ )و 自分以外の人と使うのは初めてだし本当っちゃ本当だけど(笑) 1件の返信

159. 匿名 2021/01/23(土) 00:42:32 

生理前とかしたくなりませんか? 私は特にイライラしたり疲れたりするとやりたくなる。彼氏いないから自分でします…。 本当は男性としたいです。色々あって彼氏出来た事ないしアラサーだしほんとに不安になるよ。

160. 匿名 2021/01/23(土) 00:42:49 

>>1 セフレとか気にせずいる人いるんだねー 私は相性の良い人いるんだけどセフレとか後ろめたくて最近あってないよ 本当は付き合いたい

162. 匿名 2021/01/23(土) 00:42:55 

イケメンに犯されたい 1件の返信

163. 匿名 2021/01/23(土) 00:42:59 

切実にいれて欲しい

164. 匿名 2021/01/23(土) 00:43:00 

>>135 それな

165. 匿名 2021/01/23(土) 00:43:08 

>>28 そういう性的な精神的な病気あるみたいよ

166. 匿名 2021/01/23(土) 00:43:24 

>>5 40・50代中心なの? 30代も結構いない? 3件の返信

167. 匿名 2021/01/23(土) 00:43:33 

>>161 ロリコンぽくて気持ち悪い 1件の返信

168. 匿名 2021/01/23(土) 00:43:54 

>>147 見てきたきのこのうちで、一番太くて長かったですね

169. 匿名 2021/01/23(土) 00:44:39 

>>161 待ってました!

170. 匿名 2021/01/23(土) 00:44:49 

男性の脇毛フェチなんですけど言ったらドン引きされるので誰にも言えません.. 2件の返信

171. 匿名 2021/01/23(土) 00:45:07 

>>74 エロいことばっかり考えてるから、コメントも読めねえんだなこのタコ 1件の返信

172. 匿名 2021/01/23(土) 00:45:14 

>>5 たまーに「そんな年齢になって性欲があるのは気持ち悪い」って意見を見るけど、何で気持ち悪いのかわからん。 犯罪とかセクハラとか不倫とか間違った方向に行くのは論外だけど、普通に生きてて性欲あるのは全然おかしくないと思う。 10件の返信

173. 匿名 2021/01/23(土) 00:45:32 

>>161 肛門見えてない?

174. 匿名 2021/01/23(土) 00:45:34 

相手いないし今日もエロ漫画読みながらオナニー いつも気づいたら寝てるんだよな

175. 匿名 2021/01/23(土) 00:45:51 

皆さんのオカズは何ですかー? 私は最近BL漫画にハマってます 1件の返信

176. 匿名 2021/01/23(土) 00:46:09 

>>27 不謹慎だけど笑ってしまった(笑)

177. 匿名 2021/01/23(土) 00:46:15 

>>152 メタルウェーブはあの界隈では 少し高級だったよねw デザイナーマンションみたいなラブホとか色々あって楽しかったなー 久々ホテル街通ってみたら 今は女子会プランとかあるんだね ゴマキはどこのホテル使ったんだろw 1件の返信

178. 匿名 2021/01/23(土) 00:46:15 

分かります 私も性欲つよい 旦那は1回で良いと言うけど、私は5回位したい。  不可能だけど、丸々1日したい位 旦那が大好きだから、毎日したいのになぁ。

179. 匿名 2021/01/23(土) 00:46:24 

性欲めっちゃ強いよ 自分が男だったらヤバかったと思う 好きな人とかカッコいい人みると すぐ想像しちゃうし反応する(濡れる) でも私は恋愛感情ないと興奮しない 好みの男の声や首もとに感じる 普通っぽいけど色気ある人が好き エッチしたい

180. 匿名 2021/01/23(土) 00:46:32 

>>144 男は帰れ 1件の返信

181. 匿名 2021/01/23(土) 00:47:03 

>>5 ていうかその辺りが1番性欲増すらしいよ 6件の返信

182. 匿名 2021/01/23(土) 00:48:00 

>>50 しちゃえー イケメン? 1件の返信

183. 匿名 2021/01/23(土) 00:48:00 

>>19 緩くならないらしいよ 伸縮性あるからって

184. 匿名 2021/01/23(土) 00:48:11 

30〜35まで性欲過疎ってたのに まさかのアラフォーで復活!! どうしよう… 2件の返信

185. 匿名 2021/01/23(土) 00:49:05 

>>121 がる男にしたいみたいなので 身長体重まで書くけど、163cm、44kg K-POP好きです… 2件の返信

186. 匿名 2021/01/23(土) 00:49:14 

>>79 せっかく面白いのにいらんこと言わないでよ。 グロくもないし、ちゃんと配慮してるじゃん。 1件の返信

187. 匿名 2021/01/23(土) 00:49:22 

エッチ大好きなのに、モテないからずっと彼氏いない。経験人数も少ない。ティンダーでもやろうかと思いつつ、普段は地味な真面目キャラなので知り合いに見つかったら…と思って躊躇してる。 みんな私ならいくらでもやらせてあげるのに。ヤリモクでも構わないよ。 1件の返信

188. 匿名 2021/01/23(土) 00:49:53 

>>101 ほっそい!

189. 匿名 2021/01/23(土) 00:49:53 

>>101 AV?

190. 匿名 2021/01/23(土) 00:50:08 

>>184 私は25~34は無になってたのに35越えたら急にきちゃったよ!!どうしてくれようこの性欲( ꒪⌓︎꒪)笑

191. 匿名 2021/01/23(土) 00:50:16 

>>157 そうそう、ラブホや他人の家は落ち着かない 自分の家でメイクおとして寝顔やヨダレ気にせず寝たいわ

192. 匿名 2021/01/23(土) 00:50:16 

193. 匿名 2021/01/23(土) 00:50:25 

>>127 ケチャップ見るたび思い出しそう嫌だわ…

194. 匿名 2021/01/23(土) 00:50:43 

>>181 怖すぎる

195. 匿名 2021/01/23(土) 00:50:44 

リアルでは絶対に言えないけど、レイプもののAVが好き。抵抗してるところを無理矢理犯されるのがいい。なんなら出演したい笑 3件の返信

196. 匿名 2021/01/23(土) 00:50:45 

>>92 呼んでみたことあるけど、私はイマイチだったよー 頑張ってくれたけど、向こうは仕事感というか、求められる感がなかった。求められるだけヤリモクナンパの方がマシだなと思ったよ

197. 匿名 2021/01/23(土) 00:50:58 

テレビで堂々と股間を触りたい! 1件の返信

198. 匿名 2021/01/23(土) 00:50:59 

>>177 ゴマキって錦糸町のラブホ行ってたの? ビックリ! 結構オシャレなとこ多かったよね〜 懐かしいなぁ もう行く事はないけど…ちょっとさみしいわ…

199. 匿名 2021/01/23(土) 00:51:04 

>>185 なんだやっぱりガル男じゃんw

200. 匿名 2021/01/23(土) 00:51:23 

>>161 児童買春やめなよ

201. 匿名 2021/01/23(土) 00:51:30 

>>172 私は性欲強くはないけど、 歳を重ねて性欲ある人を気持ち悪いというのはどうかと思う。 若ければ良いわけでもないし人間の三代欲求の一つだし、 老人ホームだって男女のいざこざで犯罪が起きるんだし、 何より気持ち悪いと言ってる人だって生きていれば年取るんだし、 その時に性欲皆無な自信でもあるのか?と思う。

202. 匿名 2021/01/23(土) 00:51:51 

プロを目指して絵を描いてる私は、そろそろ別名義でpixivに好きなアニメのR18(あくまでもピュアな感じ)のイラスト載せようか考えてるけど、画風で身バレしそうで一歩踏み出せないでいる(笑)

203. 匿名 2021/01/23(土) 00:52:06 

>>86 横 おそらく雌のむざりんだよ

204. 匿名 2021/01/23(土) 00:52:21 

めちゃくちゃ性欲強かったのに子供が産まれてから全く無くなった、戻したいんだけどどうしたらいいかな😓笑

205. 匿名 2021/01/23(土) 00:52:21 

フィット感が違う 2件の返信

206. 匿名 2021/01/23(土) 00:52:35 

>>182 イケメンではなくおじさんです。

207. 匿名 2021/01/23(土) 00:52:37 

恥ずかしいけど性欲強すぎて2時間くらい女友達のガシガシしたり舐め続けてたことあります!!! 2件の返信

208. 匿名 2021/01/23(土) 00:53:05 

>>28 あなた精神科医に通った方がいい そういう精神的な病気本当にあるから 3件の返信

209. 匿名 2021/01/23(土) 00:53:22 

>>205 太さ?形?

210. 匿名 2021/01/23(土) 00:53:26 

>>207 ラブリさんは帰って!

211. 匿名 2021/01/23(土) 00:53:27 

>>166 4、50メインって言われてるよね 次が30代位じゃない? 2件の返信

212. 匿名 2021/01/23(土) 00:53:34 

>>8 やっぱそうだよね

213. 匿名 2021/01/23(土) 00:53:48 

>>172 おっさんに置き換えても? 4件の返信

214. 匿名 2021/01/23(土) 00:53:52 

こんなのここでしか言えないから書かせてほしい さっき旦那としたんだけど、うつ伏せにされた状態で少しだけ腰を持ち上げて、アナル舐めとクリを優しくいじるのをずーっとされてめちゃくちゃ良かった 毎回これでイカせてくれるから、挿入後は早めだけど満足できる 2件の返信

215. 匿名 2021/01/23(土) 00:53:58 

>>207 ラ◯リの事件ネタにしてんの?笑えないんだけど。不謹慎だよ。

216. 匿名 2021/01/23(土) 00:53:58 

>>17 真面目な話すると、生理中は免疫力低下してて病気になりやすいからやめたほうがいいよ。 1件の返信

217. 匿名 2021/01/23(土) 00:54:00 

>>2 深夜のテンションも手伝って、所業wwエロ山w株式会社がツボにハマって腹がよじれてる

218. 匿名 2021/01/23(土) 00:54:08 

壇蜜と大久保さんの番組で 本物か見極めるって企画 顔の近くに歯科医の先生の膝下が ある感じが膝枕みたいでドキドキした カッコいいよ~笑 男の人に膝枕されるの好きだわ されたことないけど今度彼氏できたら してもらいたいわ(切実に) 太ももの間に座るのもいいな

219. 匿名 2021/01/23(土) 00:54:11 

>>181 絵的に気持ち悪い 5件の返信

220. 匿名 2021/01/23(土) 00:54:29 

>>65 潜伏期間30年! きみまろw

221. 匿名 2021/01/23(土) 00:54:42 

>>129 すぐ

222. 匿名 2021/01/23(土) 00:54:50 

>>111 しかも常にランキング上位

223. 匿名 2021/01/23(土) 00:55:08 

>>208 横だけど、 私も若かりし頃 けつ穴せめるの好きだった もちろん清潔にしてからのソフトプレイだけど、 開発されてもだえる男の姿見て興奮してた もう、今はノーマルしかできない

224. 匿名 2021/01/23(土) 00:55:14 

出産してから性欲強くなった 年齢的なこともあるのかな?

225. 匿名 2021/01/23(土) 00:55:23 

急上昇

226. 匿名 2021/01/23(土) 00:55:52 

>>219 絵的にって、他の人に見せるわけでもないし、 想像してるあなたの方が気持ち悪いと思う。 1件の返信

227. 匿名 2021/01/23(土) 00:56:19 

>>129 悲しいかな2分くらい・・・ せめて5分はほしいなぁ(泣)

228. 匿名 2021/01/23(土) 00:56:33 

初めてイッたとき気持ち良すぎて 男の人のあそこが神々しいものに思えた 寝ても覚めてもち○この事しか考えられなくて 工場に勤めてたんだけど、 動きが遅くなって怒られた 3件の返信

229. 匿名 2021/01/23(土) 00:56:33 

ステイホーム中にほぼ常時えろい妄想をして過ごしてた 久しぶりにいつもの美容院に行ったら「急に髪伸びるの早くなってますね!すごい!」と驚かれました えろい人は髪伸びるのが早いという噂は本当なんでしょうかw 1件の返信

230. 匿名 2021/01/23(土) 00:56:54 

>>7 男が言ってほしそうな言葉だね

231. 匿名 2021/01/23(土) 00:56:59 

>>195 それな

232. 匿名 2021/01/23(土) 00:57:17 

>>24 22歳三人

233. 匿名 2021/01/23(土) 00:57:19 

>>214 それは最高だね!! 私、中でイケないから 挿入中もクリをかわいがってもらうか こすりつけてないと気持ちよくならない…

234. 匿名 2021/01/23(土) 00:57:30 

男の人の感じてる時に漏れる声が好きなんだけど、わざとじゃなく抑えてるのに出てしまう声限定で。それで下が反応するしめっちゃ濡れる。ディルドでイク技を習得した私なのだが、オカズにその声があればもう言うことないのに。 1件の返信

235. 匿名 2021/01/23(土) 00:57:33 

生理中にH出来ないけど、 オナニーはする + 流石に我慢する − 1件の返信

236. 匿名 2021/01/23(土) 00:57:36 

年上の彼氏ができたんだけど 年下の元彼との夜がよすぎて戻っちゃった。 とにかく元気なのが嬉しい。 会えない日も思い出して一人でしてる。 しかし、夜以外はなにも築けなかったのは悲しい。

237. 匿名 2021/01/23(土) 00:57:56 

>>152 私もメタルウェーブよく行ってた!懐かしい〜!なんだかんだ楽しかった若き頃

238. 匿名 2021/01/23(土) 00:58:28 

前に読んだこのコメントが好き 分かります。ディルドにハマったとき下が感じやすくなるから豚の角煮の工場で働きながら一日中ち○この事しか考えてなかった。中国人に動きが遅いと罵倒されながらもち○この事しか頭になかったです。朝方までやって寝るときもありました。その時米津玄師にめちゃくちゃ色気を感じててlemon聴きながら想像してました。でも、やった後に我にかえって何やってるんだと賢者モード突入。一番苦いレモンだった。 2件の返信

239. 匿名 2021/01/23(土) 00:58:45 

>>235 終わりかけとかだったらしちゃう ピークの時は血が出過ぎちゃうからしない

240. 匿名 2021/01/23(土) 00:58:50 

>>229 んー、毛関係はホルモンも関係してるからあながち嘘でもないのかな? ちなみに私は伸びるのめっちゃ早い(笑) 1件の返信

241. 匿名 2021/01/23(土) 00:59:06 

信じてもらえないけど割と生派なんだよね。笑 家も平均より年収あるし中高私立だけど友達も割と生派が多い。要は一般的な定義として育ちは悪くない 生派の人他にもいますか? 6件の返信

242. 匿名 2021/01/23(土) 00:59:12 

>>21 おもちゃ2つ持ってます笑笑 有名なサイトで買ってから、気に入ってる でも、音が大きいから産後は一度も使えてない 音の小さいの無いかな?

243. 匿名 2021/01/23(土) 01:00:13 

>>1 女性で性欲強い人って若くて容姿に自信あるのかな? 私年取って体型崩れたら性欲なんて吹っ飛んだ 今は食欲と金銭欲だけ 3件の返信

244. 匿名 2021/01/23(土) 01:00:20 

>>241 生の方が気持ちいいよ 私は生理安定してるから 生理前は生でしちゃう

245. 匿名 2021/01/23(土) 01:00:27 

>>238 いやこれ絶対>>228さんでしょww

246. 匿名 2021/01/23(土) 01:00:39 

>>238 そのコメントのトピお気に入りに入ってる!! そしてみんなのコメントに背中を押されAmazonでポチりました!!

247. 匿名 2021/01/23(土) 01:00:57 

今日彼氏とめちゃくちゃしてきました🥰最高でしたよん 1件の返信

248. 匿名 2021/01/23(土) 01:01:00 

>>24 私性欲強いけど彼氏一筋だよ〜! 彼氏が賢者タイムでもキスしたり、色々触って2回戦3回戦に持ち込む。 1番多い時で1日(24時間)でご飯たべたり、お風呂も入ったし、睡眠も取ったけど、8回した事ある(笑) 3件の返信

249. 匿名 2021/01/23(土) 01:01:06 

性欲って生理上がったら治まるの? 歳のせいかイッた後の動悸息切れ頭痛が年々ひどくなってるんだけど あと感情を伴わない涙が出るようになって鼻もつまるようになった でも快感も年々強くなってるからヤらずにはいられない

250. 匿名 2021/01/23(土) 01:01:22 

>>243 女の人の綺麗な裸が好きだから 自分の身体も保つ努力はしてる 欲情して欲しいし

251. 匿名 2021/01/23(土) 01:02:19 

>>152 メタルウェーブ検索したらまだあった!久しぶりに行きたくなってきた 1件の返信

252. 匿名 2021/01/23(土) 01:02:25 

>>208 >>28はたんなる性癖じゃないの?

253. 匿名 2021/01/23(土) 01:02:44 

SEXした次の日はナンパをされる確率が高い

254. 匿名 2021/01/23(土) 01:02:53 

>>234 わかります!! ディルドって初耳なんですが、中イキできますか?中イキしたことなくて、死ぬまでに一度はしてみたいなぁと。 2件の返信

255. 匿名 2021/01/23(土) 01:04:02 

>>208 キモイガル男が言ってると思う

256. 匿名 2021/01/23(土) 01:04:13 

>>251 まだあるの? ビックリ! 老舗レベルだ!

257. 匿名 2021/01/23(土) 01:04:24 

30歳で初体験からはもう12年経つけどイったことがないー_(:3 」∠)_ あともう少しな気がするなーって時はあるんだけどね〜

258. 匿名 2021/01/23(土) 01:04:32 

カリ高が引っかかる感覚が堪らない。 今彼はカリ高じゃないからムラムラするよー

259. 匿名 2021/01/23(土) 01:04:46 

対面騎乗位でキスをしながらのSEXが好きすぎる

260. 匿名 2021/01/23(土) 01:04:49 

女性用のイケメンラブドール持ってます。購入したものの、ものすごく重いから何もしてません。部屋に服を着せて帽子をかぶらせて飾ってます。 3件の返信

261. 匿名 2021/01/23(土) 01:04:55 

生理前だけ猛烈にしたくなるのは性欲強い? 1件の返信

262. 匿名 2021/01/23(土) 01:04:56 

>>240 そうなの?私は髪の毛伸びるのすっごい遅いよ 何が違うんだろう 2件の返信

263. 匿名 2021/01/23(土) 01:04:59 

したいけど、産後太りで夫を誘う気になれず、、、 する為に、ダイエットがんばろう!! 1件の返信

264. 匿名 2021/01/23(土) 01:05:03 

>>129 1時間。満足だよ。 1件の返信

265. 匿名 2021/01/23(土) 01:05:06 

>>10 折れちゃうw

266. 匿名 2021/01/23(土) 01:05:48 

>>254 横ですが、個人差もあるけどディルドでいけるよ! 最近初めてを経験したけど、私は中より外派だとわかった。 1度は経験したいよね!ディルドおすすめだよ✨ 1件の返信

267. 匿名 2021/01/23(土) 01:06:17 

童貞くんを筆おろししてみたい 2件の返信

268. 匿名 2021/01/23(土) 01:06:32 

>>262 女性ホルモンが多いと髪の毛伸びるの早いよ 2件の返信

269. 匿名 2021/01/23(土) 01:06:49 

50代の方はどうなんだろう?

270. 匿名 2021/01/23(土) 01:07:32 

>>167 ロリなの?キャバ嬢かと思った

271. 匿名 2021/01/23(土) 01:07:43 

>>170 体操の内村選手おすすめ

272. 匿名 2021/01/23(土) 01:08:00 

更新押そうとして下にあるシェアをタッチしちゃったよ💦こんなトピ誰にもシェアできねー(笑)

273. 匿名 2021/01/23(土) 01:08:39 

女性も最近はよく小学男子相手にいたずらして逮捕されてるよね。昔からあったのかな?男性の事件ばかり表に出てくるから、女性も結構そういう事件起こしてるんだね。

274. 匿名 2021/01/23(土) 01:08:43 

>>268 じゃあ男性ホルモンが多いんだねわたしは ちょっとショック〜

275. 匿名 2021/01/23(土) 01:08:45 

ゆきぽよの動画を見て1人オナ 今からオナるよ 2件の返信

276. 匿名 2021/01/23(土) 01:09:00 

>>266 更に横ですが、中と外だとイク感覚は全然違うのでは??勘違いでしたらすみません 外イキはクリがあるから割と簡単で、中はGスポットやらいろいろあって難しく、でもイけたら男性より絶頂というイメージです! 2件の返信

277. 匿名 2021/01/23(土) 01:09:27 

>>275 ゆきぽよ、エロいよね?? 私もタイプなんだけど!!

278. 匿名 2021/01/23(土) 01:09:29 

>>24 36歳、0人 1件の返信

279. 匿名 2021/01/23(土) 01:09:43 

>>171 どうしたの? なんでそんなに怒ってんの? 欲求不満なのかな?

280. 匿名 2021/01/23(土) 01:10:36 

>>267 それ言う人ってSっ気あるのかな? 私は1から教えなきゃと思うと面倒くさそうだなーって思っちゃうんだけど(^^; まだまだ修行が足りないのかしら? 2件の返信

281. 匿名 2021/01/23(土) 01:10:46 

>>276 Gスポとさらにポルチオ性感帯というPスポットがある 膣をつくことらしい。 最初は痛いけど開発されると楽園らしい 私も楽園へ行ってみたい 5件の返信

282. 匿名 2021/01/23(土) 01:11:10 

>>213 間違った方向にいくのは論外だけどって言ってるじゃん。普通に生きてて勝手に性欲があること自体は変ではない

283. 匿名 2021/01/23(土) 01:11:29 

>>180 自分が風俗嬢だったって意味じゃない?

284. 匿名 2021/01/23(土) 01:11:42 

>>108 ち○んこって何よww 1件の返信

285. 匿名 2021/01/23(土) 01:11:43 

>>267 わかる でもモジモジ系のほっそいのは嫌、、、 そこそこかっこいいのに、スポーツや趣味、仕事に熱中しすぎて、童貞のままだった系の人がいいな そんな人いないか、笑

286. 匿名 2021/01/23(土) 01:11:57 

>>58 なんかツンデレっぽい

287. 匿名 2021/01/23(土) 01:12:36 

オナニーしたいけど、隣で旦那が仕事してる

288. 匿名 2021/01/23(土) 01:13:00 

AVではどんなシーンが興奮しますか? 私は前戯で胸やクリをせめられてるところがたまらない 挿入シーンはいまいちなんだよね 6件の返信

289. 匿名 2021/01/23(土) 01:13:07 

>>241 私も中高私立の女子校ですが、生派です 1件の返信

290. 匿名 2021/01/23(土) 01:13:24 

>>181 てよく言われてるけど、明らか20代の頃が1番強かった。今もあるけど

291. 匿名 2021/01/23(土) 01:13:51 

生理前ムラムラします 昨日は凄い動いて股関節と腰が筋肉痛です 日に日に気持ちよくなってきていて困ってます 乳首が好きで両乳首触られながら騎乗位と正常位がすきでそれをされると頭真っ白になり飛んでいきます✈️ 今日生理になったら性欲どっかいっちゃいました 昨日までの自分はなんだったんだ…

292. 匿名 2021/01/23(土) 01:13:57 

ハプバーに行ったことある  + − 2件の返信

293. 匿名 2021/01/23(土) 01:14:00 

>>281 彼のじゃ短くて奥をつけないわ。 1件の返信

294. 匿名 2021/01/23(土) 01:14:31 

>>8 自分が違うと思う人は関係ないから見なきゃいいじゃん。実際これ系のトピ何回もたってるし

295. 匿名 2021/01/23(土) 01:14:35 

何日続けてSEXできるかチャレンジをしたことがある。 90日が限界だった。 アホだったわ 1件の返信

296. 匿名 2021/01/23(土) 01:14:47 

>>276 感覚は全然違う!両方体験してみて初めて自分は外派だとわかったんだ! けどGスポットとかPスポットはまだ未経験だから、それ経験したらまた違うかも! 経験したいけどなんか難しそう(笑) 1件の返信

297. 匿名 2021/01/23(土) 01:14:56 

>>284 ちぽんこ 4件の返信

298. 匿名 2021/01/23(土) 01:16:10 

潮吹いたあと、布団になるのやだw とりあえずバスタオル履いて次の日洗うけど あんなに吹いたのになんでそのあとトイレ行ったらおしっこ出るのか不思議

299. 匿名 2021/01/23(土) 01:16:26 

>>295 生理中でもしてたのね

300. 匿名 2021/01/23(土) 01:16:35 

>>7欲しくなってきちゃった…❤️ と言うよ。 1件の返信

301. 匿名 2021/01/23(土) 01:17:10 

>>289 女子高って生派多くないですか? 1件の返信

302. 匿名 2021/01/23(土) 01:17:11 

>>293 だから短小は侮辱されるのもあるみたいだよ 私は奥つかれるの苦しすぎたから 小さめサイズで良いかも 1件の返信

303. 匿名 2021/01/23(土) 01:17:23 

>>297 (笑)

304. 匿名 2021/01/23(土) 01:17:46 

>>281 楽園私も行ってみたい 中でイキそう??な感覚になると、潮噴いて、怖くなってやめてって言ってしまうし、たぶん身体も強張っちゃってる そこを越えると楽園に辿り着けるのかな? 2件の返信

305. 匿名 2021/01/23(土) 01:17:56 

>>262 新陳代謝では?

306. 匿名 2021/01/23(土) 01:18:16 

職場のカッコいい男の人とエッチする妄想を毎日している。2人をとっかえひっかえ。あ、妄想だけですが。ヤッてみたいなあ。

307. 匿名 2021/01/23(土) 01:18:30 

>>172 だよね。性欲あるのキモいなんて言われても、こちらにとったら極端に言うと食欲や睡眠欲あるのキモ〜いって言われてるのと同じような感じなんだよ(笑) あるもんは仕方ないんだよ

308. 匿名 2021/01/23(土) 01:18:30 

>>254 私は感度が高くて、電マでイク感覚も知ってたので、簡単にイケると思ってたんですが初めは2時間かかりました。絶対に諦めたくなくて好きな男やアニメの同人誌で濡れさせてめっちゃ欲しいって思った時に挿入。何回もゆっくり出し入れして(好きな人のものだと思い込んで興奮)最後は集中して両手を使って激しくピストンでイケました。イクイクと声に出してフニッシュに向けて高揚する感じとイク瞬間の火山が噴き出るような体の熱さとまだ敏感なままで電マをする時の死ぬほどの気持ち良さに本当虜になりました。そして、中イキすると感度が高まる一石二鳥です。本当味わって欲しいです。 2件の返信

309. 匿名 2021/01/23(土) 01:18:54 

>>280 よこ ちょっとやって見たいと心の中で思っている けど浮気したくないし今の旦那がいいから気持ちだけ… たまに誘ってきたのに酔ってぐったりしてるとき私の好きなように勝手にやらせてもらうけど、凄く興奮する 最後は逆転して欲しいけども

310. 匿名 2021/01/23(土) 01:19:30 

>>301 多いですね!なぜだろう?

311. 匿名 2021/01/23(土) 01:19:32 

>>304 キメセクとかって そのへんの力を抜く感覚とかがたまらないのかな、と妄想してみた そりゃやめられないだろうね 1件の返信

312. 匿名 2021/01/23(土) 01:19:47 

叶姉妹のお姉さんは、動かないでイかせるって言ってるよね。 本当にそんなことできるの? 気になって昔この方の本を読んだら、膣トレをする事って書いてた。おしっこするときに締めるらしい。 2件の返信

313. 匿名 2021/01/23(土) 01:20:05 

>>304 中イキしそうになると怖くなる感覚、あれなんなんだろうね クリイキではならない感覚だよね 男性には理解できなさそう

314. 匿名 2021/01/23(土) 01:20:17 

性欲強いのに、彼氏ができたことなくて辛いです😭いつかしてみたい…!!

315. 匿名 2021/01/23(土) 01:20:20 

夫がリモートワークになったんだけど毎日昼間に襲いかかってたらシェアオフィスに逃げられた

316. 匿名 2021/01/23(土) 01:20:31 

>>5 何歳くらいから強くなったり消えたりするんだろう?

317. 匿名 2021/01/23(土) 01:20:38 

たまに、今日する?って聞かれるんだけど、聞かないでやってほしい 毎回するって答えたら性欲丸出しになるから 1件の返信

318. 匿名 2021/01/23(土) 01:21:07 

性欲が強すぎるのは 男性ホルモンが多いからなんだよね 聞いた時ショックだった だから私毛深いし たまに顎に毛が映えてる泣 2件の返信

319. 匿名 2021/01/23(土) 01:21:09 

>>60 うまいw

320. 匿名 2021/01/23(土) 01:21:15 

>>308 わかります 火山の噴火🌋

321. 匿名 2021/01/23(土) 01:21:32 

>>292 行ってみたかったなぁ結婚しちゃったから行けない

322. 匿名 2021/01/23(土) 01:21:40 

>>181 「40(しじゅう)しごろ」って聞いたことがある 女はホルモンのバランスで、40代が性欲が強くなるって 5件の返信

323. 匿名 2021/01/23(土) 01:21:40 

>>24 男ですが25歳0人

324. 匿名 2021/01/23(土) 01:22:00 

>>60 セックスはギブアンドテイクよね

325. 匿名 2021/01/23(土) 01:22:00 

>>318 でも、ハゲてない人で体毛薄くても性欲強い人いるよね なんなんだろ

326. 匿名 2021/01/23(土) 01:22:37 

>>317 ひ、み、つ♡っていって夜襲うとかは?

327. 匿名 2021/01/23(土) 01:23:17 

365日、したくない日は1日もない。

328. 匿名 2021/01/23(土) 01:23:22 

>>5 更年期だからかな 完全に生理上がって3年経ったら、嘘みたいに性欲なくなってしまったよ

329. 匿名 2021/01/23(土) 01:23:48 

>>281 立ちバックで子宮の入口を突かれた時は、激痛のあまり違う意味で天国にイクかと思った… 2件の返信

330. 匿名 2021/01/23(土) 01:24:28 

>>302 私も奥は苦手だから短めで良いけど 太さは欲しいな〜 細長い人とは相性悪すぎた 1件の返信

331. 匿名 2021/01/23(土) 01:24:39 

>>138 バリアンいいですよね(*^^*)

332. 匿名 2021/01/23(土) 01:24:48 

>>308 やってみたい!!! けど、0歳の子どもがいます ディルドの音とかどうですか? お昼寝中モニター付けて、別室だったら大丈夫かな? 1件の返信

333. 匿名 2021/01/23(土) 01:24:58 

>>281 ポルチオはやばい。ポルチオされつつ自分でクリ触るのが最強。 快感が制御できなくて、狂うんじゃ?ってくらい強烈。 開発されるまでに3年もかかった。 でもそれしてくれたの元彼なんだよね! 別の人と結婚したから、もう2度とあの快感は味わえない。 2件の返信

334. 匿名 2021/01/23(土) 01:25:02 

>>21 私は家電量販店で電マを2個購入しました 2件の返信

335. 匿名 2021/01/23(土) 01:25:08 

生理前に奥突かれると痛い時あります 特にバック 同じような方いますか? なんか壁に当たるような感じでドゥーンて鈍く痛い

336. 匿名 2021/01/23(土) 01:25:38 

下世話だけど、子沢山の人みたらセックス好きなんだなと思っちゃう。でも基本旦那が大人しそうで弱そうな人ばかり。妻はエネルギーに満ち溢れててパワーを吸いっとっていそうな人。でもそうじゃないと子供沢山産めないよね。全部が元気なんだろうな。 1件の返信

337. 匿名 2021/01/23(土) 01:26:10 

>>322 もしかしたら現代では変わってきてるかもしれないよね。 昔とは食生活含め生活スタイルがかなり変わったから、その変化に伴って先人の教えも当てはまらなくなってきそう。 ここ見てる限り(私も含め)まだその変化は無さそうだけど(笑)

338. 匿名 2021/01/23(土) 01:26:27 

>>300 使わせていただきます♡

339. 匿名 2021/01/23(土) 01:27:20 

悩んでる 年上旦那が月2くらいしか出来なくなってイクのも早い 疲れて毎日早寝だし。満足出来ない。 1件の返信

340. 匿名 2021/01/23(土) 01:28:09 

>>226 想像したくてしてるんじゃないわwww 1件の返信

341. 匿名 2021/01/23(土) 01:29:03 

>>24 37で30人くらい ここ6〜7年は彼だけ 身体が合うのはもはや奇跡 離れられなくなった

342. 匿名 2021/01/23(土) 01:29:12 

>>330 私もある程度太くて、 硬いのが良い 硬いって単語聞いただけで濡れそう笑

343. 匿名 2021/01/23(土) 01:30:24 

>>53 子供産んでから垂れた。形も悪くなったしハリもなくなった。私的にはかなりショックで、豊胸も考えた位だったよ。 性欲はあるのに脱ぎたくなかったから今はセクシーランジェリー着てやってる。ワイヤー入りのベビードールやワイヤー入ってない物でもピタっとするのならマシになる気がする。

344. 匿名 2021/01/23(土) 01:30:29 

中イキどんな感じなんですか? 2件の返信

345. 匿名 2021/01/23(土) 01:31:24 

>>172 オジサンが若い子好きなのは性欲からだと思うんだけど。 それは気持ち悪くないの? 50でオッパイ大きい二十歳が好き、締まりのいい若い身体が好きとか言うオッサン。 4件の返信

346. 匿名 2021/01/23(土) 01:31:36 

>>332 横。 多分ディルドはゴムでできた動かないやつで、バイブが電動のブンブン言うやつじゃないのかな?? 商品一覧見てる感じだとそんな気がする。 私が持ってるディルドはゴム?シリコンでできてて、柔軟性のある動かないやつだから音もしないよ。 電動の挿入系もスイッチいれずに使えば音しないし、音しても赤子が起きるほどの爆音じゃないから安心して。

347. 匿名 2021/01/23(土) 01:32:17 

>>211 少ないよ30代トピ盛り上がらない 1件の返信

348. 匿名 2021/01/23(土) 01:32:33 

やばい笑 うつ伏せでここ見てたら、横で寝てた夫がトイレで立ち上がったから、慌ててガル閉じてサファリ開いたら、一面ディルドの画像出てきて焦った!!! ディルドって何だろってタブ開いてたの忘れてた!! 1件の返信

349. 匿名 2021/01/23(土) 01:32:42 

>>2 やばwwwwwwww

350. 匿名 2021/01/23(土) 01:32:48 

イク瞬間って体が火を吹くみたいに熱くなって、頭が真っ白で本当快楽だけに忠実だよね。私はイキそうな時の盛り上がりが一番好き。イッた時は最高に気持ち良くて波が打つ感じ。でもすぐ冷静になって潮が引いてく。何でこんなに必死だったんだろうと思うのにまた5分後に性欲復活。熱しやすく冷めやすい性格。

351. 匿名 2021/01/23(土) 01:33:19 

>>213 そのおっさんが奥さんとやりまくってる分には気持ち悪くないよ全然

352. 匿名 2021/01/23(土) 01:34:12 

>>344 爪先から頭の先まで鳥肌がブワーって立って頭真っ白になってとんでもない快感が駆け巡る感じでした その後ぐったり爆睡です! 出産超絶痛かった代わりにナカイキの何にも変え難い気持ち良さをプレゼントして貰えたのかなと思った笑

353. 匿名 2021/01/23(土) 01:34:13 

>>90 大好き!家だと子供の物とかやりかけの家事とか色々目に入って楽しめないからエッチはラブホでと決めています 1件の返信

354. 匿名 2021/01/23(土) 01:34:17 

イッたことないかもしれない…。 女性ってイクの? 1件の返信

355. 匿名 2021/01/23(土) 01:34:34 

>>8 そんな事はないでしょ。みんなそーいう欲求あるでしょ、それが大人なんだよ。

356. 匿名 2021/01/23(土) 01:35:01 

私は初体験以外は必ずイッタことがある くらい性感が敏感です。 ちなみに28歳で経験人数は、16人です。 挿れて1分あれば中でイケます。 例えば、ちんちんが小さい人でも 硬くない人でも、早漏でも。 ある意味、何回もイケるから 痙攣とかもするし若い時は 恥ずかしくて悩みだった 1件の返信

357. 匿名 2021/01/23(土) 01:35:05 

>>344 個人的にはパーティー用のクラッカーになる感じw ギューっと収縮して頭がパッカーン

358. 匿名 2021/01/23(土) 01:35:13 

>>345 それは普通にキモい。けどおっさんでも普通に愛して結婚した奥さんを抱きまくっててもキモいとは思わない。 2件の返信

359. 匿名 2021/01/23(土) 01:35:18 

>>172 そーだそーだ!! 家で夫婦でやりまくる分には問題ないさ!

360. 匿名 2021/01/23(土) 01:35:32 

>>248 体力すごいですね

361. 匿名 2021/01/23(土) 01:36:00 

>>339 同じすぎてわろた この前なんて挿入30秒くらいでイッてしまった。 いくら何でも早すぎると思う! って抗議したわ。 私のフェラがうますぎるのも原因なんだ。きっと。

362. 匿名 2021/01/23(土) 01:36:20 

セフレと関係持つようになって2年半なんだけどセフレだからあれしてこれしてこれ好きとか言いまくってたら開発されまくっちゃって彼じゃなきゃもうダメだと思う。。 今まで1回のセックスで1回イけたらいい方だったし吹いた事なんてなかったのに、毎回挿れる前にクリイキさせられて挿入して潮吹かされてからの中イキ10回はさせられちゃう。 潮吹くポイントも中イキのポイントもしっかりおさえられてるw ちょうどさっき会ってきた所だけど終わった後はいつも足ガクガクでしばくプルプルしちゃう。 翌日仕事だったら支障きたすレベル。 最高すぎてやめられない。 1件の返信

363. 匿名 2021/01/23(土) 01:36:37 

>>216 体の中も傷がつくから 病気になりやすいらしい

364. 匿名 2021/01/23(土) 01:37:35 

>>7 言わされる 1件の返信

365. 匿名 2021/01/23(土) 01:37:57 

私の彼氏(34)たまに中折れしてしまう😓

366. 匿名 2021/01/23(土) 01:39:16 

一週間に一回オナニーしてる

367. 匿名 2021/01/23(土) 01:39:20 

性欲強いです!!! オナニーもしますし、 (旦那より激しいAV、小説、漫画見てると思います) 最近エッチな夢見るようにもなってきました、、。 旦那とは昨年子供を産んでからは月2位です。個人的には丁度いいです。オナニーの方が好き勝手やれるので。も旦那の方も昔よりは誘ってくるのが少なくなりました。昔は一緒の布団に入るだけで固くなるパブロフの犬みたいだったのに…(わかる方いますか!!!!)

368. 匿名 2021/01/23(土) 01:39:37 

>>362 そんなに相性のいいセフレとどうやって知り合ったんですか? 1件の返信

369. 匿名 2021/01/23(土) 01:39:40 

>>5 20代後半も多そう

370. 匿名 2021/01/23(土) 01:39:45 

>>364 男ってすーぐ言わすよね。まあそれで燃えるんならいくらでも言うけど。あまりにしつこいと感じてるふりしてシカトする(笑)

371. 匿名 2021/01/23(土) 01:40:02 

>>53 母乳でしたか? 胸が大きいのかな? 私はビーだからあまり垂れてないけど生理前以外は鎖骨の下が寂しい感じです ただコロナで太ったからまた胸がパーンと膨らみましたw そして性欲ありすぎて困ってます…

372. 匿名 2021/01/23(土) 01:41:13 

>>358 旦那に欲情します? 3件の返信

373. 匿名 2021/01/23(土) 01:41:26 

>>31 そういう雰囲気に持っていくのはダメ?? 男の人も女の子側が大丈夫なら 嬉しいと思うけどな。

374. 匿名 2021/01/23(土) 01:41:43 

>>333 1度開発されても 他の人じゃ味わえないんだ?! 開発されりゃ、いーってもんでもないんだね ポルチオだけに奥が深いわ 1件の返信

375. 匿名 2021/01/23(土) 01:41:48 

>>243 逆だよw 女性は歳取るとどんどん性欲が強まるって聞くよ 私は20だから自分の性欲が強くなくても男の方から寄ってくるけどね 1件の返信

376. 匿名 2021/01/23(土) 01:42:07 

>>213 自分もおばさんのくせによく言うよ

377. 匿名 2021/01/23(土) 01:42:26 

ああああイクぞ! ああああぁぁぁぁ ヴゥッ… ドピュドッピュンッ ドピュッ うっ……  うっっ…… ドッピュ

378. 匿名 2021/01/23(土) 01:42:54 

>>7 お○ん○ん欲しいて言わされて、ち○ぽだろ? て言い直しを要求する男いるw 1件の返信

379. 匿名 2021/01/23(土) 01:43:22 

パクパクまんこで良く食べるのはゴボウです

380. 匿名 2021/01/23(土) 01:43:40 

>>345 口に出すのは意味わかんないけど、男性は内心そんなもんじゃない?生物学的にも

381. 匿名 2021/01/23(土) 01:43:45 

ボケて施設に入ったら爺さんや職員さんに襲いかかって隔離とかされるんじゃないかと心配。ボケてなくても割と襲うのに。

382. 匿名 2021/01/23(土) 01:44:34 

>>372 私はするよ。旦那もしてると思う。まぁ頭の中は覗けないから違う女を思い浮かべてるかもしれないけどね。ちなみに私は30代旦那は40代。

383. 匿名 2021/01/23(土) 01:45:00 

>>345 まあ確かに身体はおじおばより若い方がいいよね… 1件の返信

384. 匿名 2021/01/23(土) 01:45:07 

>>51 遅い方は 私じゃあいけないのかな? 気持ち良くないのかな? 疲れたし痛いよ!!! って悩んでる遅漏の人よりは すこ~しだけマシだから、 慣れされていくように楽しもう。 それしかない!!! 早いなら前戯と玩具で頑張って 貰おう!!!

385. 匿名 2021/01/23(土) 01:45:07 

>>378 なんだっけ?キャシー塚本じゃなくてそんな名前のAV監督の作品みたいw 2件の返信

386. 匿名 2021/01/23(土) 01:46:40 

>>374 山田くーん!374さんに座布団あげてー

387. 匿名 2021/01/23(土) 01:46:56 

大批判なのは承知で...。 昔から彼氏とのHは数ヶ月で飽きちゃうんだけど、セフレとのHはどれだけ長い付き合いになっても毎回燃えるんだよね。 それで一度セフレから彼氏になった人いたけど、彼氏になると飽きてしまう。 何故なのかは分からない。 1件の返信

388. 匿名 2021/01/23(土) 01:47:02 

>>375 性欲強い人集まれトピなのに、なんで強くない20歳がこのトピにいるんだよ。まぁ今はそうでももうちょっとしたら男寄ってこなくなるよ 1件の返信

389. 匿名 2021/01/23(土) 01:47:12 

>>354 オナニーしてたらイく。とりあえずクリいじりな

390. 匿名 2021/01/23(土) 01:47:28 

>>368 職場の年下上司君ですよ。 異動きてきてすぐお互いイケるみたいな直感あったんだと思う。すぐラインするようになって休み被った日にデートしてその日のうちに。 今、また別のイケメン君が異動してきてグイグイこられてるけど彼と仲良さそうだから踏み込めないw 踏み込んだら3Pしてくれるかなw 2件の返信

391. 匿名 2021/01/23(土) 01:47:30 

>>383 そうだと思う。 女の私だって、 若い女の子の身体って綺麗だし美しいと思うもの。 男性は垂れるものがないから 鍛えてる人はわりと保てるよね 2件の返信

392. 匿名 2021/01/23(土) 01:47:44 

エッチよりオナ派の私がきましたよ

393. 匿名 2021/01/23(土) 01:48:13 

>>213 別にいいんじゃない? 自分はよくてオッサンはダメとか自己中かよw 1件の返信

394. 匿名 2021/01/23(土) 01:49:18 

>>390 付き合ったりは無いんですか? 1件の返信

395. 匿名 2021/01/23(土) 01:50:31 

>>329 なんかね、開発するまでは 挿入したまま動かないで ポルチオの心を開くの待つみたい 合体凹凸 いきなりつくのは激痛だよね

396. 匿名 2021/01/23(土) 01:50:31 

>>5 その年齢層がメインなことにびっくり なんかいろいろと合点がいった笑

397. 匿名 2021/01/23(土) 01:50:47 

>>52 わかるわー 終わったらすぐに帰りたいよね 私は自分家に連れて帰って、終わったらじゃーねって帰ってもらうパターン。すぐに寝れるから楽。 朝までとか無理無理無理(ヾノ・∀・`)

398. 匿名 2021/01/23(土) 01:51:25 

>>385

399. 匿名 2021/01/23(土) 01:51:27 

>>31 ちょっとエッチなキスしてみたら?スイッチ入るかもよ。

400. 匿名 2021/01/23(土) 01:51:33 

>>105 横だけど、アナ◯とか脇とか足の指とか最初はくすぐったいって言う人多いけど、少しずつ舐めて慣れさせていったらあなたとの行為にハマって抜け出せなくなるよ。

401. 匿名 2021/01/23(土) 01:52:18 

>>390 みんな独身ならガンガンいっちゃえ!っと思ったけど職場だとそうもいかないか。 下手に動いて関係壊れたら職とセフレ同時に失うなんて事にもなりかねないしね💦 けど3Pなんてなかなかできる事じゃないし、踏み込んでみてほしい✨ 1件の返信

402. 匿名 2021/01/23(土) 01:52:34 

>>391 若い女の子の身体って言っても、身体に気を使ってるグラビアアイドルとかAV女優のでしょ? 普通の一般人はそりゃあおばさんよりはマシだろうけど大したことない人が大半ですよ 1件の返信

403. 匿名 2021/01/23(土) 01:52:44 

>>394 今更なんとなく付き合えない。 お互い付き合わなくてもやれると思ってるし 昔にも似たような長い関係のセフレいたんだけど、私が好きになっちゃってしんどくなって関係解消しちゃったからそれが怖くて好きにならないようにしてる。 1件の返信

404. 匿名 2021/01/23(土) 01:52:48 

>>28 私は風俗してるときアナル舐めが大嫌いだった

405. 匿名 2021/01/23(土) 01:53:27 

>>50 不倫はしたくないけど 既婚って背徳感あって燃える。 私もたまにオカズにしてる。

406. 匿名 2021/01/23(土) 01:53:33 

一時期1日3回オナしてた

407. 匿名 2021/01/23(土) 01:53:53 

>>391 私24だけど綺麗じゃないです。

408. 匿名 2021/01/23(土) 01:54:10 

>>7 ドMでAV観過ぎてるので普通に言えます!

409. 匿名 2021/01/23(土) 01:54:22 

性欲めっちゃ強いのに旦那とはしたくない。好きな人いるけどエッチだけの関係になりたい 2件の返信

410. 匿名 2021/01/23(土) 01:54:29 

妥協して妥協して週1はしたい 実際は現時点で1か月越えのレス 性欲の薄い旦那だからまだまだ更新するだろうし爆発しそう

411. 匿名 2021/01/23(土) 01:55:23 

>>401 ね!ガンガンいきたい所だけどもしそっちにも手だしたのバレて今のセフレ失うのはイタいから踏み込めない。 3Pは長年の夢、、w

412. 匿名 2021/01/23(土) 01:56:00 

ソロの方が好き、誰かとするのは多分好きじゃない

413. 匿名 2021/01/23(土) 01:56:19 

>>248 8回は単に彼氏がすごすぎない?空っぽにならないの?

414. 匿名 2021/01/23(土) 01:56:28 

>>2 所業エロ山(笑)に見える。

415. 匿名 2021/01/23(土) 01:56:41 

みんなセフレいるの??

416. 匿名 2021/01/23(土) 01:56:59 

>>219 気持ち悪くて悪かったね

417. 匿名 2021/01/23(土) 01:57:04 

>>105 私も横 私は乳首感じないって言ってた彼と元彼を乳首好きにさせたよ とりあえず舐める! 自分がされたら気持ちいいような感じで

418. 匿名 2021/01/23(土) 01:57:26 

レスで欲求不満すぎて ついに漫画のキャラに欲情しちゃった アイドルとかすっ飛ばして 漫画のキャラに行く日が来るとは思わなかった。涙

419. 匿名 2021/01/23(土) 01:57:55 

一回もイッたことない私は人生損してるんだろうな。 どうやったらイケるようになりますか? 諸先輩方切実にアドバイスください。 6件の返信

420. 匿名 2021/01/23(土) 01:58:17 

電マ知ったら、もぅ… 1件の返信

421. 匿名 2021/01/23(土) 01:58:36 

>>129 1分くらい たまに2分とかだと、いろいろと心配になる 長いと集中力が保てなくて途中で飽きてしまうからちょうど良いと思っているけど、最初から最後までずっと夢見心地でいさせてくれる人とセックスがしてみたい願望はある

422. 匿名 2021/01/23(土) 01:58:46 

>>53 私は32歳だけどまだ子供産んだことないし胸もそこまで大きくないから垂れてはいない。 性欲は元々強い方だったけど30歳くらいから更に強くなってきたよ。 ただやりたいとかより自分と相手の1番気持ちいいことを追求したい欲が物凄く出てきたw

423. 匿名 2021/01/23(土) 01:58:48 

>>409 わっかるわー ある意味、それが正常なのかとも思うんだよね 家族になっちゃったから だから、私は最初 別居婚を提案したのに!! いつまでもエロい感覚でいたかった

424. 匿名 2021/01/23(土) 01:59:28 

>>420 電マだと7秒くらいでイッちゃうから捨てた 3件の返信

425. 匿名 2021/01/23(土) 02:00:01 

>>419 とりあえずローターで 下着の上からクリをなでるとかどうかな?

426. 匿名 2021/01/23(土) 02:00:03 

>>419 自分も中イキは一生できないと思ってるw

427. 匿名 2021/01/23(土) 02:00:19 

>>419 1人の時はもちろん、彼とする時は自分でも動く 気持ちいいポイントをみつける 騎乗位だと見つけやすい 正常位の時は腰浮かせてみる 自分も一緒に動く

428. 匿名 2021/01/23(土) 02:00:23 

>>11 ここの連中はね、ハゲデブブサイクやキモイおっさんとでもセックスできちゃうんだよ。 貴女とはある意味レベルが違うんだよ シカトが一番だよ 2件の返信

429. 匿名 2021/01/23(土) 02:00:44 

みなさん元々性欲強いですか? 私は元々少ない~並くらいだったのが、年々なくなってきちゃいました… まだ29歳なのに 夫とする日はお酒飲んでから寝室に行きます どうしたら性欲増しますかね? 真剣に悩んで女版バイアグラみたいなものや媚薬的な物も探しました…いいの見つけられず… 4件の返信

430. 匿名 2021/01/23(土) 02:00:57 

>>424 わかるw あんなもんおかしくなる 1件の返信

431. 匿名 2021/01/23(土) 02:01:23 

>>101 これ一般人なら訴えられるよ。

432. 匿名 2021/01/23(土) 02:01:43 

>>7 たぶんドSだから そんな、セリフ言う前に自分で上乗って動き始めちゃう

433. 匿名 2021/01/23(土) 02:01:45 

>>428 それはないわ

434. 匿名 2021/01/23(土) 02:01:56 

>>424 リアルロケットスタート

435. 匿名 2021/01/23(土) 02:04:08 

>>372 めっちゃするよ。

436. 匿名 2021/01/23(土) 02:04:08 

>>430 さくっと行ってきまーす 手短すぎるよね 1件の返信

437. 匿名 2021/01/23(土) 02:04:35 

>>429 遺伝とかかな? 私なんて小5から性欲あったよ ずーっと 上手い人とするのが一番かも 気持ちよくしてくれる人当たるとまたしたいと思うだろうし おもちゃ買ってエロ動画見ながら1人でしてみるとかは? 2件の返信

438. 匿名 2021/01/23(土) 02:05:33 

>>311 ラッシュが合法だったときに ラブドラッグとして使ったことあるけど 最高に良かったよ 私、お酒飲めないから

439. 匿名 2021/01/23(土) 02:05:46 

キャ〜ッ!のび太さんのエッチ〜〜

440. 匿名 2021/01/23(土) 02:05:53 

>>436 うん 気持ちいいけど大切な工程を全てすっ飛ばした感じ じわじわ気持ちよくなりたいのに

441. 匿名 2021/01/23(土) 02:06:07 

>>153 体の相性は大事だけど性格も大事♡ 1件の返信

442. 匿名 2021/01/23(土) 02:06:08 

>>437 私も、リアルに登り棒で感じてた 2件の返信

443. 匿名 2021/01/23(土) 02:07:00 

>>442 私もです けどなんか人に見られたらダメな感じしたから家のベットの柱でしてたw 1件の返信

444. 匿名 2021/01/23(土) 02:07:28 

>>441 どっちも合う人は奇跡よね

445. 匿名 2021/01/23(土) 02:07:46 

休みの日とか半日近くずっと動画漁ってて、一度イった後に「何やってんだろ、時間がもったいない」って虚しくなってもう二度としないぞって思う。別の日にまたするんだけどね。完全に依存症。 2件の返信

446. 匿名 2021/01/23(土) 02:08:03 

>>442 あとターザンロープ! めっちゃ気持ちよかった 1件の返信

447. 匿名 2021/01/23(土) 02:08:23 

>>445 みんなそんなもんよ! だって気持ちいいもん

448. 匿名 2021/01/23(土) 02:08:28 

>>443 あと、自転車で気持ちよくなったりもしてた 若いから感度良かったのかな わりと変態だよね 1件の返信

449. 匿名 2021/01/23(土) 02:08:45 

>>322 男性ホルモンが出てくるからね。 たまにヒゲ生える人いてビビるよ🥸

450. 匿名 2021/01/23(土) 02:09:07 

>>419 参考にならないかもだけど、私は単純な作りみたいでとりあえず出し入れすればいける。ある程度の太さと長さは必要だけど。 あとは個体差あると思う。中と外同時がいいとか、おっぱいと中同時とか、体位も前、後ろ、横、座位で当たる位置変わるから、色々とチャレンジして自分のポイント探すといいと思う。 雰囲気とイメトレも大事な要素かも。

451. 匿名 2021/01/23(土) 02:09:16 

>>446 なるほどー! 私、ターザンは立ってやる派だったから それ知らなかったわー ちくしょー 1件の返信

452. 匿名 2021/01/23(土) 02:09:36 

>>387 わたしは不倫相手がそれだった。 何年経っても飽きなかった。 このまま不倫してたら流石に婚期逃すと思って優しい独身男性と付き合い結婚したけどそっこー飽きた。

453. 匿名 2021/01/23(土) 02:09:37 

カリ高ち◯このフォルムがエロくない? 見てるだけでムラムラする笑笑

454. 匿名 2021/01/23(土) 02:09:43 

>>448 わかるわかる 今は理性でなんとかなるけどムラムラしてたら危ないかも やらないけどもw

455. 匿名 2021/01/23(土) 02:09:49 

>>7 言わないで騎乗位になって自分から挿れる

456. 匿名 2021/01/23(土) 02:10:07 

>>445 そんなもんでしょ!! それがオナニーの虚しいところかもね 余韻がないのよね

457. 匿名 2021/01/23(土) 02:10:55 

テレビで女性は亜鉛が不足しがちってやってたからサプリ飲んだらムラムラして大変なことになった。ドラッグストアに売ってる有名メーカー2種どっちもそうなったよ。 4件の返信

458. 匿名 2021/01/23(土) 02:11:36 

>>1 主の年齢聞きたい

459. 匿名 2021/01/23(土) 02:12:13 

>>7 何入れて欲しいの?て聞かれたので(内心キター!と思いながら)おちんちん…入れて欲しい…って恥じらいながら言ってみた そしたら興奮したらしくすぐさま突っ込まれてこちらもまた興奮しました 3件の返信

460. 匿名 2021/01/23(土) 02:13:12 

>>429さん!>>457だってよ!試してみたらどうかな? 2件の返信

461. 匿名 2021/01/23(土) 02:13:50 

>>457 よこ え!そうなの!? 最近唇の横荒れて他のトピで亜鉛がいいよとアドバイス貰ったから亜鉛のサプリ飲んでたんだけど この制欲は亜鉛のせいだったのか… 感度もやたらいいのだけれど…亜鉛のせい? 1件の返信

462. 匿名 2021/01/23(土) 02:14:02 

>>24 36歳で8人 この1年間で3人増えた 自分でもどうかしてると自覚はある 今もしたくてしたくてたまらん セフレに会いたい

463. 匿名 2021/01/23(土) 02:14:41 

>>77 相手の反応が気になる😂

464. 匿名 2021/01/23(土) 02:15:49 

>>111 そう?楽しみにしてるのに、最近たってないなって思ってたわw 1件の返信

465. 匿名 2021/01/23(土) 02:15:50 

18才〜25才の彼女募集中 レオナルド・ディカプリオ46才です 性欲は強い方ですw 1件の返信

466. 匿名 2021/01/23(土) 02:16:08 

>>419 まずはクリでイッてみよう。 擦るんじゃなくて押さえる感じでグリグリ。直だと刺激が強いかもだから、パンツの上から。 あと妄想力だいじ。 自分の体の感覚に集中してね。

467. 匿名 2021/01/23(土) 02:16:23 

>>464 たってないが、勃ってないに脳内変換するくらいの性欲があります 2件の返信

468. 匿名 2021/01/23(土) 02:16:29 

>>465 タイタニックの頃に抱いて欲しかったわ

469. 匿名 2021/01/23(土) 02:17:57 

>>7 「して♡」はある 1件の返信

470. 匿名 2021/01/23(土) 02:19:53 

>>461 可能性あると思うよ。いくらなんでも異常で体がもたなかったw ググったら男性ホルモンの減少による性欲減退に効果あるって出てきた 1件の返信

471. 匿名 2021/01/23(土) 02:19:58 

>>116 怖くない? 私最近静電気すごくてフェラのとき電気走ったらそりゃ拷問だw

472. 匿名 2021/01/23(土) 02:20:12 

>>25 相性だね

473. 匿名 2021/01/23(土) 02:20:24 

セフレにするなら ヤリチンのイケメン ➕ 気心知れた男友達  ➖ 2件の返信

474. 匿名 2021/01/23(土) 02:20:49 

ガチでアナル舐めした事ある人はプラス。 一回もない人はマイナスで。 私は若い頃はやってて、アナル舐め嫌いな人と結婚したのでもう10年以上してない。 でも経験あるからプラスにします。

475. 匿名 2021/01/23(土) 02:21:02 

>>460 429さんまだ見てるかな?本当試してほしい!すんごいから! 1件の返信

476. 匿名 2021/01/23(土) 02:23:24 

オナニストである事、夫や彼に言う? 男性って変な幻想もってるから引くよね? 2件の返信

477. 匿名 2021/01/23(土) 02:25:09 

>>473 答えになってないけどセック◯への探究心があって上手い方。

478. 匿名 2021/01/23(土) 02:26:01 

>>38 素晴らしい返しw

479. 匿名 2021/01/23(土) 02:26:05 

>>437 結婚してるから旦那としかできない笑 旦那とは相性いいんですけどワンパターン化してきました…しらふだと気が散っちゃう… おもちゃ買いたいけどなんか恥ずかしくて買えずにいます笑 ウーマナイザー試したみたい笑 1件の返信

480. 匿名 2021/01/23(土) 02:26:33 

>>424 電マとかローターとかバイブとか、私はダメだ。 ぬくもりがあるブツがいいんだよー 1件の返信

481. 匿名 2021/01/23(土) 02:27:35 

>>470 そうなんだ!! 教えてくれてありがとう! 確かに男性の元気出るドリンクとかサプリにも亜鉛って入ってた気がした

482. 匿名 2021/01/23(土) 02:28:19 

>>480 あったかくなるのもあるよ♡ 1件の返信

483. 匿名 2021/01/23(土) 02:28:46 

>>479 とりあえずおもちゃ買って試すのが良いんじゃないかな

484. 匿名 2021/01/23(土) 02:29:17 

>>460 >>475 超有益情報!!笑 亜鉛サプリそんなに効くんですね! 私にも合うといいなぁ~ 明日すぐ買いに行きます!!笑 ありがとう!

485. 匿名 2021/01/23(土) 02:29:52 

何歳くらいまでできるのかな。 男は勃たなくなるよね。 女も濡れなくなるよね。 女の濡れ度はローションとかで誤魔化せても、夫が勃たなくなったら終わるよね。 1件の返信

486. 匿名 2021/01/23(土) 02:29:55 

>>476 ぜっっっっっっっったい言えない 恥ずかしいっ ローターとか持ってるけど隠してる 私事故とかで死んだらバレるな…

487. 匿名 2021/01/23(土) 02:30:59 

>>482 そうなの?! でも、体圧フェチでもあるからさ。 男に覆い被されるのが好きなのw

488. 匿名 2021/01/23(土) 02:31:26 

>>467 私も脳みそに下ネタ変換機能ついてる

489. 匿名 2021/01/23(土) 02:32:02 

無償にヤリタイなぁー!って時マッチングアプリ開くけど我慢出来ずに1人でしちゃって、さっきまでの気持ちは何だったんだ…?と我に帰る。

490. 匿名 2021/01/23(土) 02:32:27 

>>162 AVとかイケメンに犯される動画少なめだよね たいがい汚いおっさんw まあ観てる人が汚いおっさんだから自己投影するのにイケメンじゃダメなんだろうな 女からしたら汚いおっさんよりイケメンに求められたいよね 奥さん、ずっと好きだったんです ダメよ私には夫が ああ堪らんw 2件の返信

491. 匿名 2021/01/23(土) 02:33:05 

みんなズリネタは何? ガルちゃんでも定期トピあるけど、ポルノハブ、エックスビデオ、まちこあたりがメジャー? もしくは想像? 2件の返信

492. 匿名 2021/01/23(土) 02:35:07 

>>491 動画見てる! けど最終的には中イキに集中したいから、もう動画見ないでスマホ投げて妄想で行く!w 1件の返信

493. 匿名 2021/01/23(土) 02:35:42 

>>490 エロ動画サイトで「イケメン」検索したら、ちょっと出てくるけど、イケメンは犯す系でなくて、だいたいイチャラブ系。

494. 匿名 2021/01/23(土) 02:38:09 

近々マッチングアプリでのやりとりから知り合った人と処女卒業出来そうです… 20歳

495. 匿名 2021/01/23(土) 02:38:09 

婚約者にムラムラしなくて本当に悩んでるよ。性欲強い方なのにセックスあまり好きじゃないんだと思われてる。 昔から好みのタイプがあってそういうAVみて1人でしてるんだけど、一度でいいからしてみたいって思ってしまう 3件の返信

496. 匿名 2021/01/23(土) 02:38:17 

>>459 ちょっと羨ましい… うち旦那がマグロすぎて悲しい。 そんな言葉攻めされてみたいー 2件の返信

497. 匿名 2021/01/23(土) 02:39:36 

男ってフェラを平気で長い時間させるくせにクンニ1秒もしないやついるよね。 冷めるわ。 1件の返信

498. 匿名 2021/01/23(土) 02:40:20 

>>241 女子校じゃないけど、進学校で育ちも悪くなく、社会的地位もある仕事に就いたけど、生理計算してナマ派です。 女は挿れられる側だから物理的には同じはずなのに、ナマの方が気持ちいいのなんでだろう? 1件の返信

499. 匿名 2021/01/23(土) 02:41:18 

今彼のクンニが激しすぎて、なんというかヒゲ?が痛い。盛り上がってるから言いにくい… 1件の返信

500. 匿名 2021/01/23(土) 02:42:10 

>>496 ウチはひっきりなしにエロい事、話しかけてくるんだよ。 まぁ、キライジャナイがw