情報元 : ラブホテルにまつわる色んな話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3190095/


ラブホテルにまつわる色んな話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 ラブホテルにまつわる色んな話

1. 匿名 2021/01/24(日) 22:09:36 

ラブホテルに関する怖い話や不思議な体験、変わったラブホ、廃墟ラブホの話、ちょっとエッチなラブホの話まで教えてください 17件の返信

2. 匿名 2021/01/24(日) 22:10:24 

働きたいけど霊が怖い。 2件の返信

3. 匿名 2021/01/24(日) 22:10:37 

バイトしたい 9件の返信

4. 匿名 2021/01/24(日) 22:10:40 

『くま』があったら当たり🐻 1件の返信

5. 匿名 2021/01/24(日) 22:10:52 

田舎の古いラブホのスリッパ履いて 水虫になった 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/24(日) 22:10:55 

>>1は持ちネタないの? 1件の返信

7. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:02 

トイレかと思って扉を開けたら地下に続く階段があってびっくりしたことある。 2件の返信

8. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:05 

昔は支払いの時に、お金をエアーで送ったり送られたりしたな…懐かしい… 14件の返信

9. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:06 

心置きなくビュービュー潮吹きできる 4件の返信

10. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:17 

屋根裏に隠れて見ていたい 1件の返信

11. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:44 

スロット台あった 3件の返信

12. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:46 

古臭いホテルだと隣の声が聞こえてきて集中できなくて... あっという間に終わるけど5回連続でいたしてるのが聞こえたときは笑ってしまった

13. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:46 

>>8 今もまだあります地方なら 4件の返信

14. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:47 

  5件の返信

15. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:50 

出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

16. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:57 

第六トーアビルとホテル行き来して飛び降りするホス狂いるよね 2件の返信

17. 匿名 2021/01/24(日) 22:12:00 

生理の時にやってシーツを血の海にしました…サーセン 3件の返信

18. 匿名 2021/01/24(日) 22:12:06 

まだ彼とまったりベッドで寝てるのに清掃員がズカズカ入ってきた!怖かった! 2件の返信

19. 匿名 2021/01/24(日) 22:12:31 

>>2 >>3 そんなに時給がいいんですか?調べてみようかな。でもお風呂場とかに何かいろいろ付いてたら無理かも😰 4件の返信

20. 匿名 2021/01/24(日) 22:12:33 

声が思い切り出せる! 3件の返信

21. 匿名 2021/01/24(日) 22:12:34 

利用したことが無いガル男の妄想が凄い

22. 匿名 2021/01/24(日) 22:12:41 

>>6 別にいいじゃん 聞きたいから立てたんじゃないの?細かい人だな 1件の返信

23. 匿名 2021/01/24(日) 22:12:52 

>>5 で、ヤッたの?w 1件の返信

24. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:00 

浣腸プレイも汚れとか気にせずできる 1件の返信

25. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:05 

エレベーターで他カップルと鉢合わせすると気まずくない? 部屋行こうと思ってエレベーター乗ろうとしたら、帰ろうとしてる他カップルと鉢合わせしたり。 12件の返信

26. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:23 

数年前にその当時付き合っていた彼氏と酔っ払ったノリで入口からなんか怪しげなホテルに入ったんだけど、部屋に入った瞬間お互いなんか部屋の雰囲気怖い感じがして、30分しないでホテルから出た。鈍感な彼氏もここになんか居たくないと。 それから半年後くらいにそのホテルが火事で1人亡くなったニュースをみて2人で震えた。 1件の返信

27. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:23 

ゲイカップルの利用後は部屋中人糞まみれ 4件の返信

28. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:35 

>>22 なんでイライラしてるの? 2件の返信

29. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:36 

オーナーはめっちゃ儲かるらしい。 昔は現金が主流だった頃は 領収書ももらう人いないし、 売上ごまかしまくりだったと思う。 1件の返信

30. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:38 

なぜか美人画の掛け軸が飾ってある古いラブホが地元にあるwww怖すぎるわ!!

31. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:43 

>>3 重労働だし、オーナーが半グレとか変な人な場合も多いから職場環境でいったらめちゃくちゃ悪いと思うよ。 オーナーやってる人から聞いたけど、清掃係のクオリティが低かったら外注業者に頼むのと同じ料金をバイトの時給から差し引くってルール決めてたりめちゃくちゃ。 2件の返信

32. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:47 

>>13 まだ、あるんだー😆 1件の返信

33. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:50 

ハニートースト 1件の返信

34. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:52 

明らかに闇のありそうなカップルが出入りしているのに遭遇して、とても勘繰ってしまう。 2件の返信

35. 匿名 2021/01/24(日) 22:13:52 

ベッドの下に女性の死体だかあった事件なかった? 気づかずに客が普通に使ってたってやつ 11件の返信

36. 匿名 2021/01/24(日) 22:14:01 

>>8 シュボッていくやつ?! 一回だけ地方で遭遇してびっくりした! こんなのあるの?ってなんか嬉しかったw 1件の返信

37. 匿名 2021/01/24(日) 22:14:01 

スリッパで風呂場に入り派手に転んだ。

38. 匿名 2021/01/24(日) 22:14:24 

>>25 私は挨拶するようにしてる 7件の返信

39. 匿名 2021/01/24(日) 22:14:32 

衛生観念がしっかりしてない若い頃は、無料フードが付いてくるところ行ってゴハンもりもり食べてたな。麻婆ハンバーグプレートっていうのが、今でも食べたいくらい美味しかった思い出。 3件の返信

40. 匿名 2021/01/24(日) 22:14:34 

霊感なんて全くないのに、彼氏とドライブの帰りに途中にあったラブホに入ったらフロントからなんかゾゾーっと寒気がした 宿泊したんだけど、夜中寝付けなくてずっと嫌な空気がまとわりついてる感じ。。 帰ってからふと気になって調べたら、数年前に殺人事件があって霊が出ると噂があるホテルだった

41. 匿名 2021/01/24(日) 22:14:44 

>>19 ウン○残ってるのは日常茶飯事らしいね 3件の返信

42. 匿名 2021/01/24(日) 22:14:56 

この前行ったホテルは広いし内装も豪華だし清潔感もあったんだけど、なぜか誰かに見られてる感じがあって、部屋もどこか不気味な雰囲気だった。彼はずっと肩が重いと言ってた。そういう気分になれず、1時間ちょっと本当の休憩をして部屋から出た。

43. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:04 

こないだ初めてエアシューターに出会って変に感動したよ。。まだあるんだね。

44. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:10 

>>1 無駄に広い部屋は冬に寒い 1件の返信

45. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:11 

>>32 私愛知県、国道沿いにある古めのホテルで部屋の前が駐車スペースでお金はカプセルに入れましたw 5件の返信

46. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:11 

>>28 わかってるくせに😘

47. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:18 

地元で幽霊が出るという噂のホテルが綺麗にリフォームされたので行ってみたら 彼氏がテーブルにあった缶が独りでに動いた!!と騒いでいた 彼氏は地元じゃないから噂知らないはずなのにビックリした

48. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:25 

>>1 エモい写真だね

49. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:26 

>>14 マジックミラーの見分け方だね 右がマジックミラー 1件の返信

50. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:33 

>>28 ガルオバのせいだよ

51. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:37 

>>14 マジックミラーとかカメラ仕込んであるやつの見分け方かな これよりも部屋暗闇にしてスマホのカメラで赤外線判断した方が分かるけど 1件の返信

52. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:46 

>>38 え、挨拶して乗り込むの? 私見送って次のエレベーターくるの待つ。

53. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:47 

ラブホテルの前のパチンコ屋 パチンコの文字が表の看板に貼り付けてあって、照明で光ってたのに、パチンコのパだけ電気が切れたのか、光らなくなってて、下ネタみたいになってたわ ラブホの宣伝かと思ったわ 3件の返信

54. 匿名 2021/01/24(日) 22:15:58 

>>27 まじで…?同じ部屋を使ってると思うと、おえってなる。うんこは苦手。 1件の返信

55. 匿名 2021/01/24(日) 22:16:00 

隣の風呂場から酷い喘ぎ声!AV顔負けw

56. 匿名 2021/01/24(日) 22:16:18 

カップヌードルを運んでくれた女性に「ごゆっくり」言われてちょっと恥ずかしかったわ

57. 匿名 2021/01/24(日) 22:16:37 

>>41 ぶちまけられてることもあるって 1件の返信

58. 匿名 2021/01/24(日) 22:16:48 

>>4 どゆこと?詳しく! 1件の返信

59. 匿名 2021/01/24(日) 22:16:48 

受付なら掃除しなくていいよね?

60. 匿名 2021/01/24(日) 22:17:44 

温泉がある地域のラブホは、天然掛け流しの温泉が各部屋に設備されてるところもある。本気の源泉の所もあるから、水で薄めないと激アツだから気をつけてw 1件の返信

61. 匿名 2021/01/24(日) 22:18:13 

数年付き合った人と行ってたホテルのポイント貯めてた 1件の返信

62. 匿名 2021/01/24(日) 22:18:19 

なんかさ、10代20代前半くらいは遊園地感覚で彼氏とラブホ行くの楽しかったけど大人女子になるとなんであんな安っぽいホテルが良かったのかとか思うし清潔感も気になる 今は普通の有名ホテルじゃなきゃ絶対やだなぁ 2件の返信

63. 匿名 2021/01/24(日) 22:18:30 

>>8 そのお金を入れるエアーのやつが初期のコストコににあってビックリした 2件の返信

64. 匿名 2021/01/24(日) 22:18:39 

会社の上司の知り合いにラブホ経営してる人がいて聞いたんだけど、部屋の鏡はマジックミラーになってて、全部見られるって。

65. 匿名 2021/01/24(日) 22:18:43 

>>8 それに手を添えておつり待ってたことある。 こないから手をよけたらすごい勢いで お釣りがすごい速さでゴッ!!ときて 手を入れてたら完全にケガしてた。あぶね 1件の返信

66. 匿名 2021/01/24(日) 22:18:44 

電マ使われたらクラミジアと淋病Wでなって最悪だった!! 3件の返信

67. 匿名 2021/01/24(日) 22:18:47 

>>3 がるちゃんのバイトトピみたいので絶対お勧めできない種類に入ってたよ 2件の返信

68. 匿名 2021/01/24(日) 22:19:23 

殿と姫みたいな雰囲気になれるホテル

69. 匿名 2021/01/24(日) 22:19:26 

フロントにカレーを注文したらご飯がまだ炊けていないと言われてガッカリした

70. 匿名 2021/01/24(日) 22:19:32 

>>1 天井や壁に少し穴が開いてる事がある 1件の返信

71. 匿名 2021/01/24(日) 22:19:34 

>>67 ありがとうございます。ちょっと見てきます

72. 匿名 2021/01/24(日) 22:20:06 

昔回るベッドあったよね? 最中に回ってる姿を鏡で見て滑稽で冷めたわ まだあるんかな? 3件の返信

73. 匿名 2021/01/24(日) 22:20:08 

>>38 そんな…山登りのおばちゃんみたいに 2件の返信

74. 匿名 2021/01/24(日) 22:20:08 

>>61 先に車行ってていいよって言われて外出たけどキーもらってないから戻って行ったら、男がポイントカード出してるところ見ちゃったことならある笑 付き合う前だったから責める権利もないんだけど冷めた。 3件の返信

75. 匿名 2021/01/24(日) 22:20:28 

>>31 地元に精算機のおつりが詰まりやすいって噂のラブホあった、場所が場所だけにおつりが出なくても申告できなくてそのまま帰っちゃう人とか、申告しても「後で売り上げと照らし合わせて返金する。」と言うとあきらる人がいるからわざと詰まりやすくしてるという噂 1件の返信

76. 匿名 2021/01/24(日) 22:20:41 

渋谷のラブホなのですが、女性同士はお断りされたことがあります。

77. 匿名 2021/01/24(日) 22:20:51 

盗撮疑惑のあるホテル オーナーが盗撮してマニアに売ってるんだと 3件の返信

78. 匿名 2021/01/24(日) 22:20:54 

昨年のお正月フィリピンに行ってマニラは乗り継ぎの一泊だけだからどこでいいやと空港から近くの安いホテルをホテル予約サイトでレビューも見ずに取って行った。 着いてなんとなく解かった、ここラブホだわ… 着いてから知ったけどすぐ近くにゴーゴーバー(風俗店)がたくさんあってそこでテイクアウトされた女の子とお客がわんさか来ていたよう(客は日本人や韓国人のオッサンが多かった) まあそれはいいんだけどラブホのくせに壁が薄いのか部屋にいても隣の部屋の声が丸聞こえだわ廊下まで喘ぎ声が響いているわ(喘ぎ声ってどこでも大差ないんだね) ついでにエレベーターで乗り合わせた日本人が部屋まで待てないのかエレベーター内で女の子にむしゃぶりついててもう最悪 ホテルは一泊でもちゃんとレビュー見て取りましょうという教訓

79. 匿名 2021/01/24(日) 22:21:02 

>>1 最近は部屋の清掃に男性が入る事が多くなってる

80. 匿名 2021/01/24(日) 22:21:09 

自分母子家庭で小学生くらいの頃、母親が一緒に住んでた男と喧嘩したか何かで私もろとも追い出されて行くとこなくて一晩泊まった 当時は何が何だかわからなかったけど今思い返すとあれラブホだったんだなーと思う 1件の返信

81. 匿名 2021/01/24(日) 22:21:13 

>>72 リビアのカダフィ大佐が回転ベッドを気に入って自宅に設置したというのは本当かな。

82. 匿名 2021/01/24(日) 22:21:29 

暴れ狸の鬼袋 1件の返信

83. 匿名 2021/01/24(日) 22:21:41 

もしもしピエロ 4件の返信

84. 匿名 2021/01/24(日) 22:21:55 

ずっと人の気配を感じるゾクゾクするホテルがあった。

85. 匿名 2021/01/24(日) 22:22:19 

知り合いが昔あるホテルに行って、後日べつのホテルに行った時にAVのチャンネルを見たら、 自分たちが最初に行ったそのホテルで盗撮された映像が流れていたらしい 1件の返信

86. 匿名 2021/01/24(日) 22:22:21 

>>35 怖すぎ。

87. 匿名 2021/01/24(日) 22:22:29 

>>25 エレベーターで一緒は無いけど、入口の所でおじいちゃんと熟女のカップルが入っていく所をみて、何かその気が無くなって帰った。

88. 匿名 2021/01/24(日) 22:22:31 

支払いがカプセル式のやつだと何故かロマンを感じる、、この先と管理室が繋がっててお金が返ってくるとカプセルの空間の旅を想像して壮大な次元の旅をしているような、、(意味不明ですいません) 1件の返信

89. 匿名 2021/01/24(日) 22:22:41 

>>66 電マにゴム被せなきゃ 2件の返信

90. 匿名 2021/01/24(日) 22:23:45 

>>74 あ〜そこの常連だったのかw オワタ\(^ω^)/

91. 匿名 2021/01/24(日) 22:23:55 

隠しカメラで盗撮された 1件の返信

92. 匿名 2021/01/24(日) 22:23:57 

>>74 男性が持ってるのは嫌かも わたしが貯めてたのは香水とか欲しくてw

93. 匿名 2021/01/24(日) 22:24:21 

浴室がやたらと広くて冬寒い。

94. 匿名 2021/01/24(日) 22:24:28 

入浴剤バイキングが地味にテンション上がる 1件の返信

95. 匿名 2021/01/24(日) 22:24:54 

殺人事件起こりがち

96. 匿名 2021/01/24(日) 22:24:54 

>>18 それは間違いで? 1件の返信

97. 匿名 2021/01/24(日) 22:24:59 

>>39 分かるわ 20代前半の頃はラブホ行っては無料のご飯食べて無料のお酒飲んで無料の朝食食べてた 今は結婚して子供もいるいい歳したオバハンだからかな?よく平気で食べて(飲んで)たなぁ、と

98. 匿名 2021/01/24(日) 22:25:15 

カラオケがある部屋でマイク使ってのプレイ 声が響いて萌える

99. 匿名 2021/01/24(日) 22:25:41 

フロントバイトしてる友達から聞いたんだけど、部屋取って部屋に行くのかと思いきや他の部屋に行ってドアから漏れ聞こえるあえぎ声を聞いてシコシコしていたらしい。 監視カメラでバレて追い出したそうな。

100. 匿名 2021/01/24(日) 22:25:49 

>>35 山形の○林? 2件の返信

101. 匿名 2021/01/24(日) 22:26:07 

ちょっと高いラブホに平日昼間行ったら、高齢者カップルを何組も見かけたよ 50代から60代くらい 不倫なのか夫婦なのか知らないけど、日本はセックスレスと言いながらいくつになっても現役の人もいるんだね 6件の返信

102. 匿名 2021/01/24(日) 22:26:10 

精算してるカップルと鉢合わせになったけど 恥ずかしいとかは全然無かった だって目的は同じなんだもん

103. 匿名 2021/01/24(日) 22:26:28 

>>25 だいたいが先待ってる方に『あ、どうぞ』ってするよね。 前エレベーター待ってたら後ろからカップルきて。 彼が相手の男チラッと見たら行ってくれみたいなジェスチャーしてきたから扉しめたけど閉めてから『そりゃそうやんな。僕達3階でーす!って乗ってきたらビックリするわ』とか言ってた。 挨拶はしないけど、どうぞみたいなやりとりはしてるかも。

104. 匿名 2021/01/24(日) 22:27:05 

ラブホのお風呂に備え付けのボトルのシャンプーやボディーソープはたまにおしっこや精子入れるバカ男がいるからなるべく使わない方がいい。 盗難予防でフロントで貸出しのとこもあるけど、中身までチェックしてるわけじゃないから怖い。 昔少しだけバイトしてたけど、使用済みの注射器が入ってたことがあった。 4件の返信

105. 匿名 2021/01/24(日) 22:27:12 

昔ラブホで救急車呼びました! 住所わからなくてフロントに電話して呼んでもらったw 5件の返信

106. 匿名 2021/01/24(日) 22:27:20 

>>89 うん ゴム被せるの常識だよ 1件の返信

107. 匿名 2021/01/24(日) 22:27:25 

彼氏とラブホ行って服脱がせてもらって、これからと言う時に大音響で、カラオケのド下手なのが聞こえてきた時は顔を見合わせて笑ってしまった。

108. 匿名 2021/01/24(日) 22:27:34 

>>38 風俗嬢? 前に遭遇した風俗嬢も『こんばんわー失礼しますねー』って乗り込んできたけど 2件の返信

109. 匿名 2021/01/24(日) 22:27:54 

>>89 あんなん絶対軽く拭き取ってるだけだろうね。 借りること自体抵抗あるわ 2件の返信

110. 匿名 2021/01/24(日) 22:28:10 

「部屋がうんこまみれになってると聞いて清掃で働きたいけど躊躇してる」 って書き込みをラブホトピでよく見るんだけど、実際計7年3か所のラブホで働いた人間から言わせてもらうと、そんな部屋私は出会ったことない もし汚物系と出会う確率を減らすなら、繁華街は避けて部屋数が多くて料金の高いホテルで働けばいいと思う。 安くて古い繁華街のホテルは客層が悪いから部屋が汚いよ 1件の返信

111. 匿名 2021/01/24(日) 22:28:20 

>>73 アホだなあんたは 挨拶は自分の身の為にするんだよ 3件の返信

112. 匿名 2021/01/24(日) 22:28:33 

>>25 エレベーター待ってたら、後から他のカップルが来て、まあ普通に次のやつに乗るよね。と思って乗ったら、普通にそのまま乗って来られたことある!笑 しかも女の方がグイグイ男を引っ張って乗ってきた笑 ラブホなら私だったら他のカップルに気を使うし普通次のやつに乗る、、、。 1件の返信

113. 匿名 2021/01/24(日) 22:28:35 

>>1 この写真を見てすぐにどこかわかっちゃう自分が嫌 笑 1件の返信

114. 匿名 2021/01/24(日) 22:28:41 

>>105 救急車を呼ぶって何が起きたの?

115. 匿名 2021/01/24(日) 22:28:46 

昔古くて安いラブホ入ったらトイレ故障してて焦った

116. 匿名 2021/01/24(日) 22:28:53 

車止めてチェックインして部屋入ったらテーブルの上に使用済みのバ●イブが普通に置いてあった。普通に体液付き。片付けてよ

117. 匿名 2021/01/24(日) 22:29:07 

>>38 エレベーターのボタン押して先客いたらラブホで鉢合わせほどお互い気まずい事ないから、押したけどシラーっとして乗り過ごす事が多かったな

118. 匿名 2021/01/24(日) 22:29:23 

都内のホテルで夜寝てたらシャワーの音がしたので彼かな?(今の旦那)って思ったら隣で寝てました 旦那も起きたので止めに行かせたらシャワーのハンドルがマックスまで回ってたって言っててゾッとしたことあります😱

119. 匿名 2021/01/24(日) 22:29:25 

鏡がある部屋があって立ちバックすると犯されてる感じして好き🥰❤️ 1件の返信

120. 匿名 2021/01/24(日) 22:29:29 

彼氏と泊まりに行ってたら数十分後にケンカになって、金だけ置いて帰ったから 1人で飲んで食べてカラオケ歌って映画まで朝まで楽しんだ 2件の返信

121. 匿名 2021/01/24(日) 22:29:34 

お風呂入ってたらずーっと上で笑い声と走り回る音が聞こえて怖かったことある。 酔ってたのもあるけど、ガルちゃんでそういう体験談たくさん読んでたから こんなもんか。と、なぜかその時はそんなに怖くなかった(笑)

122. 匿名 2021/01/24(日) 22:30:04 

事件があると名前が変わる

123. 匿名 2021/01/24(日) 22:30:11 

都内の性産業で働いているけど殺人事件とか結構あるし、スカトロ、ゲロ、血液… 壁に飛び散っているのか、エレベーターに禁止の張り紙してある 清掃はオススメしないです

124. 匿名 2021/01/24(日) 22:30:12 

>>83 大分? 1件の返信

125. 匿名 2021/01/24(日) 22:30:14 

>>73 ワロタわ

126. 匿名 2021/01/24(日) 22:30:18 

若い頃、当時付き合ってた人とラブホにお泊まりした時、深夜2人とも寝てた時間に、『ピンポーン』ってインターホンが鳴って怖かった。 彼氏が出て行こうとしたから全力で止めたけど何だったんだろう… 部屋間違えただけかな。 2件の返信

127. 匿名 2021/01/24(日) 22:30:39 

消毒済コップ 実はトイレ拭いた雑巾でコップを拭いているのは有名な話 6件の返信

128. 匿名 2021/01/24(日) 22:30:52 

>>20 セックスって声出るものなの? 3件の返信

129. 匿名 2021/01/24(日) 22:30:59 

どこのホテルも独特の匂いはあれタバコ??

130. 匿名 2021/01/24(日) 22:31:01 

>>91 どうして分かったの?

131. 匿名 2021/01/24(日) 22:31:16 

>>5 私はダニにやられた 汚いベッドだったわ

132. 匿名 2021/01/24(日) 22:31:33 

>>53 パチンコの「パ」だけ切れてるのたまに見るけどなんでだろうねw 「パ」だけ消費が早いんだろうか?「パ」が切れた時だけあえて放置してるのか?他のパターン見たことないし。 3件の返信

133. 匿名 2021/01/24(日) 22:31:33 

オシャレなラブホだとウェルカムドリンクあったり、シャンプーやクレンジングが選べたりするよね。 フロントと顔合わせないタイプがほとんどだし。 使いやすい、入りやすい、になった。 1件の返信

134. 匿名 2021/01/24(日) 22:31:50 

かなり昔だけど二階建てのアパートみたいなラブホテルに行った事があって。1年後くらいかな、そこで殺人事件あった。

135. 匿名 2021/01/24(日) 22:31:55 

>>128 恥ずかしながら、結構出てしまう。 1件の返信

136. 匿名 2021/01/24(日) 22:32:05 

>>119 マジックミラーで見られてる、何なら盗撮もされてる… 2件の返信

137. 匿名 2021/01/24(日) 22:32:07 

>>128 中学生並みの質問内容だな

138. 匿名 2021/01/24(日) 22:32:26 

チェックインは女性がそわそわ、チェックアウトは男性がそわそわ、あるあるらしい。 3件の返信

139. 匿名 2021/01/24(日) 22:32:46 

>>104 私もそれ聞いて使わないようにしてる

140. 匿名 2021/01/24(日) 22:32:50 

地元では幽霊が出るって有名な山の中にあるラブボ、実際行って何も無かったけど帰りに出入口が分かんなくなってめっちゃ迷った。掃除のおばちゃんに出くわして、無事出れたけど

141. 匿名 2021/01/24(日) 22:32:56 

>>18 その後を詳しく聞きたい。 2件の返信

142. 匿名 2021/01/24(日) 22:33:17 

MAX明るくしたくても薄暗い部屋だと清掃いい加減だと思う、どれだけ埃が溜まっていても分からないし不衛生だよね、他が満室だと仕方なく行くけどね。

143. 匿名 2021/01/24(日) 22:33:23 

精算の時従業員のおっちゃんが出てきて何か嫌だった

144. 匿名 2021/01/24(日) 22:33:30 

>>126 部屋間違えたデリヘルさんじゃない?

145. 匿名 2021/01/24(日) 22:34:01 

>>110 ちゃんと選んでやるべきなんですね。それでも普通のホテルよりは時給とか良いんですか? 1件の返信

146. 匿名 2021/01/24(日) 22:34:16 

>>127 そんな中国のホテルみたいなことしてるの?怖っ

147. 匿名 2021/01/24(日) 22:34:36 

>>101 昼から夕方6時半くらいまでって不倫カップル多い。 時間的にダブル不倫なんだろうな、と思う。

148. 匿名 2021/01/24(日) 22:34:45 

>>133 バリアンとか顔合わせる でもあそこ好き

149. 匿名 2021/01/24(日) 22:35:03 

フロントでエレベーター待ってたら、服がはだけててメイクもぐちゃぐちゃになった女の人が1人で出てきて闇を感じた

150. 匿名 2021/01/24(日) 22:35:10 

>>136 え…💦 めちゃ喘いでたし乱れてたよ🥺 まじ?🥲 1件の返信

151. 匿名 2021/01/24(日) 22:35:33 

>>20 出ると噂の所で部屋に入る前に隣の部屋から声が駄々漏れ過ぎて怖いより引いて彼と笑っちゃた 1件の返信

152. 匿名 2021/01/24(日) 22:35:36 

>>58 横 部屋に入って熊のぬいぐるみが置いてあると宿泊料無料とかそーいう所がたまにあります! 2件の返信

153. 匿名 2021/01/24(日) 22:35:44 

>>3 私のいた会社が元ラブホ経営してたけど、真っ黒だったよ。脱税もそうだし、一回破産して名前変えたり。そして社長の祖父は高利貸しだったし、あっち系。

154. 匿名 2021/01/24(日) 22:35:54 

ホテル選びの時、彼が一番安い部屋押した時の 背中見ると侘しくなる 1件の返信

155. 匿名 2021/01/24(日) 22:35:58 

>>53 ラブホ関係ないけど、昔地元にあった「出る出る!パチンコ大学」ってパチンコ屋の電飾もやっぱりパが消えてて大変なことになってたの思い出した 1件の返信

156. 匿名 2021/01/24(日) 22:36:20 

鏡張りの部屋が刺激的で好き

157. 匿名 2021/01/24(日) 22:36:26 

>>83 >>124 違う!大阪、岸和田だよ 3件の返信

158. 匿名 2021/01/24(日) 22:36:33 

>>111 ごめんなさいねつまらん冗談言って

159. 匿名 2021/01/24(日) 22:36:44 

彼氏とよく利用するホテルで、男性同志のカップルがいた。

160. 匿名 2021/01/24(日) 22:37:01 

>>5 例え、スリッパに水虫いてもその日の内にお風呂にでも入って綺麗に石鹸で洗い流して清潔にすれば大丈夫って、皮膚科の先生が言ってたよー。 でも、水虫いるような不衛生なスリッパ置いてるラブホは嫌だね。 1件の返信

161. 匿名 2021/01/24(日) 22:37:31 

>>136 それが興奮するんじゃん。

162. 匿名 2021/01/24(日) 22:37:35 

最近名前変えてリニューアルオープンしたホテルに行ったら、部屋は新しかったんだけど床一面髪の毛だらけだった あとソフトコンタクトの保存液持ってなくて電話で注文したら「品切れです」いや困るわ

163. 匿名 2021/01/24(日) 22:38:00 

昔凄惨な事件があった部屋は部屋をぶち抜いてめちゃくちゃ豪華な部屋にする…らしい。

164. 匿名 2021/01/24(日) 22:38:14 

>>100 大阪か京都だか関西だったような… 記憶うろ覚えだわ、ごめん 1件の返信

165. 匿名 2021/01/24(日) 22:39:46 

>>19 もう10年くらい前にバイトしてたことあるよ! 掃除は大変だけど時給がいいから割り切ればなんとかなる(私はなんとかなった) ただ警察沙汰はまずいからってバイトで犯罪阻止する→逆恨みされて大変ってことが何度もあって心折れた バイトしてたラブホもブラックだったけど正直想像以上にクズな男=性犯罪者がそこら中にいるんだなと実感した 下手したら風俗より男性不信になるかも 2件の返信

166. 匿名 2021/01/24(日) 22:39:48 

>>101 しょぼくれた身なりは仮の姿

167. 匿名 2021/01/24(日) 22:39:54 

>>132 私、ンが消えてる時見たことあるよ! パチコってなんか可愛く感じたわ。 1件の返信

168. 匿名 2021/01/24(日) 22:40:18 

>>113 京橋⁉ 2件の返信

169. 匿名 2021/01/24(日) 22:40:45 

古いホテルで幽霊が出た、前にも書いたけど手を握られた彼が本気で怖がっていた。殺人も有ったホテル実在するし怖いよね。

170. 匿名 2021/01/24(日) 22:40:50 

ラブホで撮影したAVに霊が写ってるのがあるよね! 気になる方は、「AV 田中麗奈似 霊」で検索してね

171. 匿名 2021/01/24(日) 22:40:59 

>>8 エアーシューターね 今だに現役のホテルあるよ

172. 匿名 2021/01/24(日) 22:42:21 

6件の返信

173. 匿名 2021/01/24(日) 22:42:41 

独身のときの彼氏が実家暮らしだったから、散々いろんなラブホ行ったなぁー 若かったから会うたびヤッてたし

174. 匿名 2021/01/24(日) 22:42:50 

>>135 どういう瞬間に出るの? 触られてる時?入れられてる時? 3件の返信

175. 匿名 2021/01/24(日) 22:43:45 

>>31 職場のパートのおばちゃんの実家が余った土地でラブホ経営してた そういうトコならバイトもまだマシかな? 3件の返信

176. 匿名 2021/01/24(日) 22:44:01 

>>145 私が働いたホテルは時給良かったですよ。 部屋料金安い所と比べると100円以上差がありました。 大手系列だったり土地柄だったり色々差が出ると思いますので経験上そうでしたとしか言えませんが

177. 匿名 2021/01/24(日) 22:44:07 

>>1 ボディソープは香料付きと無香料がある。 無香料選ぶ人は不倫、デリヘル呼んだ人。

178. 匿名 2021/01/24(日) 22:44:26 

>>3 すごく汚い部屋もあるらしくて、掃除が大変らしいよ。 知り合いの掃除好きな人がバイトしてたけど、半年で辞めたって。 1件の返信

179. 匿名 2021/01/24(日) 22:44:44 

>>172 ラブホ=ウンコなの⁈ 初めて知りました 1件の返信

180. 匿名 2021/01/24(日) 22:45:30 

トイレのスリッパをそのまま履いて出がち 1件の返信

181. 匿名 2021/01/24(日) 22:45:37 

>>174 気持ち悪い書き込みすんなよ

182. 匿名 2021/01/24(日) 22:45:48 

>>7 その階段は降りてみましたか…。 1件の返信

183. 匿名 2021/01/24(日) 22:46:03 

地元の今は無くなった某ラブホ。 土日に入ると、格好良いお兄さんや若しくはツッコミ所の大きな多き禿げたおっさんが出てきて「多分もう少しで1部屋空くと思いますんで、これ飲んでお待ち下さい。」とカーテンのみで仕切られた謎の待合室的な場所にご丁寧にコーラ缶を二つ持ってきてくれ、挙句ゴミ箱の位置まで教えてくれるホテルがあった。

184. 匿名 2021/01/24(日) 22:47:36 

>>151 出るのは声だったんですね

185. 匿名 2021/01/24(日) 22:47:38 

>>179 スカトロする人いるから洗面器なんて使えない

186. 匿名 2021/01/24(日) 22:48:15 

>>105 横。私もよんだことある。 恥ずかしながら不倫相手(当時30くらい)がいった直後、目の前に銀の粉が散ってるように見えるって言って、なんか苦しいって言って胸痛言い出した。不安定型の狭心症だった。 私も看護師なので、これはダメなやつだと、救急車よんでフロントに一応AED持ってきてもらった。意識はずっとあった。 元職場が同じだったので、共通の知り合いの彼の上司が奥さん妊娠中だから負担が少ないようにと、自分が勧めて1人でホテヘル利用してたことにうまく言ってくれた。 今もまだその人と不倫続けてる。またなったら怖いから激しいのはやめようねって言ってる。人間懲りないなと思ってる。

187. 匿名 2021/01/24(日) 22:48:46 

>>14 マジックミラーで監視してるラブホがあるって事!? 1件の返信

188. 匿名 2021/01/24(日) 22:48:48 

>>141 普通にドアを開けて仕事モードの男性が入ってきたので声が出なかったけど私達の気配を察知してすぐに出て行かれました💦 今思うと鍵開けっ放しだったのかな?と冷や冷やしました。

189. 匿名 2021/01/24(日) 22:49:23 

>>96 部屋間違いだと思います💦

190. 匿名 2021/01/24(日) 22:49:32 

ラブホのハンドソープ、いい匂いですよね。 どこも同じような匂いに思うけどどこのなんだろう。 ボディソープとかも。 1件の返信

191. 匿名 2021/01/24(日) 22:49:37 

>>85 えーそういうのってどこに訴えたら良いのか、消せるのか…

192. 匿名 2021/01/24(日) 22:49:50 

>>187 監視じゃなくて、盗撮。

193. 匿名 2021/01/24(日) 22:50:10 

>>172 経験者の方にお聞きしたいです。 コンドームや歯ブラシなどのアメニティやベッドのシーツ、バスタオルなどは明らかに使われてないものでも新しいものに交換するんですか? 2件の返信

194. 匿名 2021/01/24(日) 22:50:11 

昔、落書きノートがあった 玄関の小さい窓からピンポン押して集金に来てた

195. 匿名 2021/01/24(日) 22:50:38 

レスティがアイネだった頃、四国・九州以外のブロックエリア制覇した どこも内装同じなんだけどね

196. 匿名 2021/01/24(日) 22:51:02 

ラブホって車2台で行ってもいいの??現地集合する時いつも一台はコインパーキングに止めてるんだけど 2件の返信

197. 匿名 2021/01/24(日) 22:51:15 

>>111 自分の身の為、とは…? 詳しく知りたいです。 1件の返信

198. 匿名 2021/01/24(日) 22:53:05 

>>62 自分で大人女子とか言うんだ…w 2件の返信

199. 匿名 2021/01/24(日) 22:53:45 

>>182 降りましたよ! プールみたいなお風呂がありました。 じめじめして嫌な感じだった。 入ったけど。 3件の返信

200. 匿名 2021/01/24(日) 22:53:52 

>>178 掃除より人間関係が大変だよ 私が居るホテルだけかもしれないけど前科がある人、知的障害者、精神疾患ある人ばかり 静かなおばちゃんおじちゃんばかりだと思って始めると後悔します

201. 匿名 2021/01/24(日) 22:53:55 

>>17 私は生理のときはお風呂場のマットの上でやってた 終わったらシャワーで流してた 今はもう生理のときなんて、そもそもする気にならないけど… あの頃は若かったんだなぁ

202. 匿名 2021/01/24(日) 22:54:04 

>>54 得意な人、そうそう居ないでしょ(笑)

203. 匿名 2021/01/24(日) 22:54:38 

緊急事態宣言で不要不急の外出は控えるようにとか言われてるのに週末のラブホの混み具合ったらないな

204. 匿名 2021/01/24(日) 22:54:57 

>>198 ヨコ 普通に言うけど何が面白いのかイミフ。 2件の返信

205. 匿名 2021/01/24(日) 22:55:10 

>>175 失礼ですが家の周りが広々とした畑で囲まれてるような田舎とかですかね。住宅街にラブホ建てるって近隣が嫌がるから簡単なことじゃないはず。 4件の返信

206. 匿名 2021/01/24(日) 22:55:47 

>>196 仕事の帰りとか、彼氏と車2台で行きたい事って結構多いよね でも駐車スペースも限られてるしだめな気がする 1件の返信

207. 匿名 2021/01/24(日) 22:56:08 

>>205 鶯谷とかホテル街に小学校ある 1件の返信

208. 匿名 2021/01/24(日) 22:56:09 

>>204 さらに横だけど 女子って女性の子供って意味だから大人女子って何とは思うよね。 4件の返信

209. 匿名 2021/01/24(日) 22:57:10 

>>207 そういうことじゃなくて、家の話。 当たり前の話だけど自宅の横ラブホになるって言われて了解ですって言ってくれる人ばかりじゃないのよ。 2件の返信

210. 匿名 2021/01/24(日) 22:57:28 

>>20 古いホテルだと外に丸聞こえですよね 知り合いの喘ぎ声聞いたときは怖かったな

211. 匿名 2021/01/24(日) 22:58:31 

>>205 あ、はい、田舎で田んぼと林の間にあるラブホです

212. 匿名 2021/01/24(日) 22:58:35 

>>199 入ったんかい!(ʘ╻ʘ;) 1件の返信

213. 匿名 2021/01/24(日) 22:58:41 

>>175 ラブホって今の時代、新しく建てたり建て直したりできるのかな? 2件の返信

214. 匿名 2021/01/24(日) 22:58:44 

>>208 友達いないでしょ? 世間の造語とか真に受けて融通がきかない性格うざがられそ〜 2件の返信

215. 匿名 2021/01/24(日) 22:59:05 

>>206 え?だめなの?? 1件の返信

216. 匿名 2021/01/24(日) 23:00:17 

>>208 男児は男性の子供だけど、九州男児はオッサンになっても九州男児だよね。 完全にトピずれ。ゴメン。 2件の返信

217. 匿名 2021/01/24(日) 23:01:03 

>>214 嫌われるタイプでしょ?友達いても。 流行りに流されて中身なさそう 1件の返信

218. 匿名 2021/01/24(日) 23:01:10 

>>214 あなたみたいに必死に大人女子を貫くイタイ友達はいないね。 世間で使ってるかもとか真に受けて大人女子とかアホなこと言ってるのそもそも自分じゃん。ブーメランでかすぎ。 1件の返信

219. 匿名 2021/01/24(日) 23:01:17 

>>199 入ったんかい!!(2人目) お風呂はそこだけだったと いうことですか? 地下に繋がる階段でお風呂なんて なんがすごいですね!! でも盛り上がったら色々と 面倒くさそうですね!!!! 1件の返信

220. 匿名 2021/01/24(日) 23:02:07 

>>7 パラサイト…

221. 匿名 2021/01/24(日) 23:02:13 

>>45 一号線のとこ? 1件の返信

222. 匿名 2021/01/24(日) 23:02:32 

>>204 普通は自分で言わないでしょ。 私は大人女子〜なんて言ってる人周りにいない… 1件の返信

223. 匿名 2021/01/24(日) 23:03:03 

>>217 大人女子が流行りなの?w 中身なくて何でも言い返せば良いって頭ださっw 2件の返信

224. 匿名 2021/01/24(日) 23:03:14 

>>209 怖い 1件の返信

225. 匿名 2021/01/24(日) 23:03:52 

ラブホ街が抜け道に丁度良くて時々通るんだけど、アンテナ?みたいの持ってヘッドフォンした数人が歩いてるの、見た事ある 盗撮とかの怪しい電波探してたのかな

226. 匿名 2021/01/24(日) 23:03:57 

>>223 普通にこの人何言ってんの?反論が全く的外れで何の話してるかわからないんだけど。怖い。 1件の返信

227. 匿名 2021/01/24(日) 23:03:59 

>>196 車社会の地方なら別々に行っても問題ないところ多いんじゃないかなー? この前わたしたちが帰るのに車に乗り込んだ時に先に出たカップルがそれぞれの車に乗り込んで帰っていったところに遭遇したよ。 そこのホテルは部屋は空いてるのに駐車場が満車に近いこと多いから謎が解けたもんw

228. 匿名 2021/01/24(日) 23:03:59 

>>164 そうなんだ 山形にもあるからてっきりそこかと…でもあちこちありそうだよね、怖いけど

229. 匿名 2021/01/24(日) 23:04:01 

>>13 都内であるとこ知ってる! 1件の返信

230. 匿名 2021/01/24(日) 23:04:39 

>>224 自分の知的レベルが?

231. 匿名 2021/01/24(日) 23:04:45 

>>218 ほらw 融通効かない嫌われ者は自分から絡んでちょちょっと受け入れられないとこの長文だからw 2件の返信

232. 匿名 2021/01/24(日) 23:04:49 

>>215 うちのホテルはダメじゃないですよ 一台目の後ろに停めてもらえれば大丈夫です 停める場所がない場合はフロントに電話してもらえれば何とかなります

233. 匿名 2021/01/24(日) 23:05:19 

大人になってから考えると、衛生観念云々言ってる人の気持ちも分からないではないけど、たまには子供に聞こえるとか気にせずにラブホで思う存分楽しみたい!!!って思う事はある…

234. 匿名 2021/01/24(日) 23:05:28 

>>231 横 確かに必死長文うざいね スルーしなはれ 1件の返信

235. 匿名 2021/01/24(日) 23:05:33 

>>49 知らなかった。。指が離れてたら鏡ってことでいいですか?今後絶対チェックしよ

236. 匿名 2021/01/24(日) 23:05:51 

露天風呂付きと書いた部屋、ちょっと値段は高かったけど入ったら 狭いベランダに小さくてお世辞にも綺麗とは言えないバスタブがちょこん… えっ、これ?なんか想像してたのと随分違う… 結局入らずに部屋から出た

237. 匿名 2021/01/24(日) 23:06:16 

>>111 意味わからん

238. 匿名 2021/01/24(日) 23:06:22 

ラブホにあった、馬の後尾の絵が衝撃的だったなぁ…。 馬ってこんなに長いんだ!!!!!って驚いた。 2件の返信

239. 匿名 2021/01/24(日) 23:06:23 

ラブホでフードメニュー頼んだんだけど、古いからドア開けて受け取らなきゃいけなくて。 物を受け取って閉めようと思ったらドアの先にある階段を色のない子供が走り回って行った。 夜中だしあり得ない。 この世の者ではなかったのだろう。

240. 匿名 2021/01/24(日) 23:06:48 

>>231 怒りの全レスして全く融通聞いてないの自分だけどね あの程度で長文って日常生活さぞかし大変だろうね 1件の返信

241. 匿名 2021/01/24(日) 23:06:52 

>>226 そら、知能レベル低い人には理解できない文脈よねー。 2件の返信

242. 匿名 2021/01/24(日) 23:07:04 

>>221 私も、そこかなと思いました! 20年ぐらい前に行ったな。 あいまいだけど、長島らへんかな? 温泉とか、書いてあったような… 今もまだあるんですね。 1件の返信

243. 匿名 2021/01/24(日) 23:07:29 

>>223 大人女子が流行りなんて書いてないよね? 頭ださって言う人初めてだ。。

244. 匿名 2021/01/24(日) 23:07:43 

>>241 大人女子だけど知的レベル高いんだw 早くまともな大人になれるといいね 1件の返信

245. 匿名 2021/01/24(日) 23:07:49 

>>240 真っ赤っかでヒートアップ乙ww 1件の返信

246. 匿名 2021/01/24(日) 23:08:09 

>>242 間違えた。 私が思ってるのは、名四のところでした。 2件の返信

247. 匿名 2021/01/24(日) 23:08:21 

>>234 お前がうざいしお前こそ横とか言ってないでスルーすればいいじゃんw

248. 匿名 2021/01/24(日) 23:08:32 

千葉市の石庭っていう船のラブホいったことある人いますか?どんな内装なんだろう 1件の返信

249. 匿名 2021/01/24(日) 23:08:36 

変なのか2人ぐらいいる スルー

250. 匿名 2021/01/24(日) 23:09:13 

>>244 まあ、まともな大人じゃない人に言われてもねぇ😅 1件の返信

251. 匿名 2021/01/24(日) 23:09:15 

>>245 必死に草つけて何言ってんの。ブーメラン得意技すぎでしょ。 1件の返信

252. 匿名 2021/01/24(日) 23:09:59 

>>36 うちの近所の病院それで、受付からそれぞれの科にカルテ飛んでってるよ

253. 匿名 2021/01/24(日) 23:10:01 

>>251 出たブーメランばばあw 1件の返信

254. 匿名 2021/01/24(日) 23:10:37 

>>250 大人女子とか言ってる人の方が明らかにまともじゃないけどね😅 1件の返信

255. 匿名 2021/01/24(日) 23:11:00 

彼氏と思いつきで旅行に行って、泊まった群馬のホテルは良かったな。一軒家みたいに並んでて、ちょっとした貸別荘みたいな感じ。部屋も広くて、ジャグジーも付いてたし、映画も観れたし、電マもあったw 1件の返信

256. 匿名 2021/01/24(日) 23:11:14 

>>241 知能レベルってより、一般常識ある人には理解できないのかもね! ドンマイ、大人女子さん笑 1件の返信

257. 匿名 2021/01/24(日) 23:11:21 

>>253 必死だね〜笑 次どうやって返すつもり?ダサい頭でよく考えて?

258. 匿名 2021/01/24(日) 23:11:24 

ラブホの食事ってなんか食べたくないんだけどわかる人いる?

259. 匿名 2021/01/24(日) 23:11:29 

>>1 うつ病が治りかけて社会復帰できそう!って自信ついたときにラブホの清掃バイトしたけどすっごく楽しかったよ〜! おじいさんおばあさんばっかりで、清掃待ちのときのお喋りが楽しかった(﹡ˆᴗˆ﹡) ただ…もう私はラブホに行くことはないかな!って変な決意が生まれた。。 一番衝撃的だったのが電マを軽く水で洗ってるだけだったこと! 洗ったバスタブをお客さんが体拭きに使ったタオルで拭きあげるのもかなりびっくりしたけど。 私みたいに社会復帰初めなとかな人は働くのいいかもよ〜 1件の返信

260. 匿名 2021/01/24(日) 23:11:39 

援交したとき犯り逃げされた🐰

261. 匿名 2021/01/24(日) 23:11:52 

ラブホって妙にジメッとしてるよね 空気も異質だし

262. 匿名 2021/01/24(日) 23:11:55 

確かに自分から絡んでそれが受け入れられないとキレだしてヒートアップしてるおばさんは側から見てても滑稽ね。 お互いアホなのは分かったからもーやめなさいな〜 1件の返信

263. 匿名 2021/01/24(日) 23:12:26 

>>128 出ないとか寂しいね

264. 匿名 2021/01/24(日) 23:12:30 

>>254 本当それ。 自分で大人女子になった今は…とか言っちゃう人中々いないよね。。 1件の返信

265. 匿名 2021/01/24(日) 23:12:41 

>>262 はいはい大人女子の自演乙 1件の返信

266. 匿名 2021/01/24(日) 23:12:43 

昔、山陰でラブホの部屋に入り すぐ喧嘩し彼が出て行った。 寝心地が悪くて一晩中寝れず。 数日後、ニュースで殺人事件が起こった隣 の部屋が映った。布団に写楽の絵! 私が泊まった部屋だ! 今、思い出しても、、怖っ 2件の返信

267. 匿名 2021/01/24(日) 23:12:50 

>>256 ばばあの屁理屈始まりました! 2件の返信

268. 匿名 2021/01/24(日) 23:13:03 

>>25 行きと帰りが別々のエレベーターなら遭遇率低いよね 1件の返信

269. 匿名 2021/01/24(日) 23:13:08 

ちょっと目を離してたらケンカしてるっぽい

270. 匿名 2021/01/24(日) 23:13:10 

大人女子について語りたいなら、それでトピ立てなよ 1件の返信

271. 匿名 2021/01/24(日) 23:13:20 

>>5 私もラブホで水虫になった 夜中トイレに行こうとベッドから降りたんだけど 暗い中でスリッパがどこかわからなくてちょっと素足で歩いちゃって 多分その時かな それからスリッパは100%はいて過ごすし、チェックアウト直前にお風呂場で足を洗って帰るようにした

272. 匿名 2021/01/24(日) 23:13:45 

ラブホいくとビシビシ ラップ音がすごい

273. 匿名 2021/01/24(日) 23:13:55 

>>265 自分から絡んでキレ出した人なんだ。 図星アホだね。

274. 匿名 2021/01/24(日) 23:14:06 

>>10 本当にごめん、、関根勤って見えちゃった…疲れてる寝よ

275. 匿名 2021/01/24(日) 23:14:07 

>>267 大人女子は知的レベルが女子なだけで容姿は大人のおばさんなんでしょ?どの立場からババア連呼してるの? 1件の返信

276. 匿名 2021/01/24(日) 23:14:13 

>>238 自己レス 交尾の間違い

277. 匿名 2021/01/24(日) 23:14:36 

>>172 意外!

278. 匿名 2021/01/24(日) 23:14:59 

>>270 大人女子って自分で言う女がどうしても許せないおばさんトピじゃない? 1件の返信

279. 匿名 2021/01/24(日) 23:15:00 

>>80 タモさんも子供の頃、お父さんと泊まったっていいともか何かで言ってたよ

280. 匿名 2021/01/24(日) 23:15:12 

スペシャル部屋に入ったことない いつもA〜Dランクの部屋w

281. 匿名 2021/01/24(日) 23:15:31 

>>259 私はリゾートホテルの清掃のバイトをしたことあるけど、やっぱり浴槽は使用済みのバスタオルで拭きあげてたよ。清掃業界では当たり前なのかな? 4件の返信

282. 匿名 2021/01/24(日) 23:15:55 

>>275 収まりつかないばばあがまだ絡んできました!

283. 匿名 2021/01/24(日) 23:16:28 

>>267 大人女子を使いながら意味を知らないとは… 笑わせてくれてありがとう、大人女子さん!w 1件の返信

284. 匿名 2021/01/24(日) 23:16:31 

ラブホトピでケンカすなぁ😭 1件の返信

285. 匿名 2021/01/24(日) 23:17:12 

ある芸能人に似てると言われるので その芸能人の画像を検索してみたら ハメ撮り?と言うのでしょうか、私がセックスしている写真が出てきました。 あれは間違いなく私です。 2件の返信

286. 匿名 2021/01/24(日) 23:17:26 

意外と飯が旨い🍴😆✨

287. 匿名 2021/01/24(日) 23:17:40 

チェックアウトして駐車場で車に乗って、車を出す準備をしてたら 1台の車が入ってきて女の子を降ろして去って行った デリヘル嬢かと思って見たら、アイドルみたいな超可愛い子でびっくりしたことある あんなルックスでデリヘルなの?ってレベル あれだけ可愛かったら指名もすごいだろうし、めちゃくちゃ稼げるんだろうけど 2件の返信

288. 匿名 2021/01/24(日) 23:17:45 

>>283 屁理屈ばばあネタ切れしてきてつまんないことしか言えてないからw 1件の返信

289. 匿名 2021/01/24(日) 23:17:47 

>>278 それか大人女子を何が何でも肯定してほしいおばさんトピね! 1件の返信

290. 匿名 2021/01/24(日) 23:17:47 

>>9 マイナス多そうだけど分かるよ! だって家だと後片付け大変だし、、、 バスタオルとか敷いたとしても 染みちゃうよね、、 ホテルでもバスタオルは敷きますが。

291. 匿名 2021/01/24(日) 23:17:51 

あんまりレスバし過ぎると生霊になって自分の所に来るらしい

292. 匿名 2021/01/24(日) 23:18:57 

>>289 >>288

293. 匿名 2021/01/24(日) 23:19:00 

>>281 星がつくレベルの超高級ホテルだって、バスルームの清掃は使用済みタオルで拭くよ 3件の返信

294. 匿名 2021/01/24(日) 23:19:01 

>>287 今飲み屋より風俗の方が可愛い子多いみたいよ 気遣いまくって喋らなくていいから

295. 匿名 2021/01/24(日) 23:19:34 

ラブホの清掃員してたんだけど… まじやばかった。 ベッドを片付けてる時、ベッドの下からなんか音してさ。 ベッドの下覗いたんよ。そしたら 色が殴られたような感じの色してて、アザとかもあって、首には締められた跡。 火傷?みたいなのもあって、目は真っ黒… トラウマすぎてよく覚えてる。 まじの死体かと思って、オーナー連れてきて見させたけど、いなくて…… 以前に誰か死んだのかって聞いても皆黙り。 怖すぎて辞めた。そこのラブホ調べても出なかった。なんで黙りなの…

296. 匿名 2021/01/24(日) 23:19:39 

昔古いラブホでエッチしてたら、壁や天井に文字か何かわからないけど浮かび上がってきた事がある。 もう寒気がしてその後どうやって帰ったか覚えてない。

297. 匿名 2021/01/24(日) 23:19:41 

>>246 長島ら辺にもありますね〜 一号線のとこは弥富?ら辺かな?

298. 匿名 2021/01/24(日) 23:20:02 

お風呂がガラス張り。 香川県のラブホでした😅 1件の返信

299. 匿名 2021/01/24(日) 23:20:23 

>>193 タオルは交換するしベッドメイキングも必ずするけど未開封のコンドームとかアメニティは交換しないよ

300. 匿名 2021/01/24(日) 23:20:27 

>>77 それどこのホテル?

301. 匿名 2021/01/24(日) 23:20:53 

>>293 例えば、使用したお客さんが性病とか持っていたらそのバスタオルに菌がついてるけど、なんか嫌じゃない?

302. 匿名 2021/01/24(日) 23:20:54 

>>17 私も生理の時はお風呂でしてたー 今は絶対しないけど ほんと若い頃ですよね(笑) 遠距離で久々に彼氏に会えたとき 生理でできなかったらやだーって(笑) 1件の返信

303. 匿名 2021/01/24(日) 23:22:56 

>>9 掃除する人のことも少しは考えてください

304. 匿名 2021/01/24(日) 23:24:05 

>>264 普通に、大人になった今は〜にしておけばよかったのに。 何度もつっかかったレスしてるあたりを見ると、中身は子供だなぁと感じる。表現が悪かったことを素直に認めるかスルースキルを身につけて本物の「大人の女性」になれるといいよね。 1件の返信

305. 匿名 2021/01/24(日) 23:24:07 

>>285 書き忘れた!ラブホで枕側から撮られてる感じでしたので、皆さん気をつけてくださいー。 1件の返信

306. 匿名 2021/01/24(日) 23:24:41 

>>284 結構ヒートアップしてるね〜

307. 匿名 2021/01/24(日) 23:25:02 

元ラブホのビジネスホテルに宿泊したことある。そんなの知らずに格安ビジホと思って予約して部屋に入って窓だと思ってカーテン開けたら壁一面ドドーンと鏡でビックリした。いくら綺麗に改装されていてもなんかやっぱりラブホの気配は消しきれていなかった。 4件の返信

308. 匿名 2021/01/24(日) 23:25:58 

>>174 子供は寝な!

309. 匿名 2021/01/24(日) 23:26:41 

正常位より対面座位派です

310. 匿名 2021/01/24(日) 23:26:53 

>>238 例えでPBの反対の人のこと馬並みとか表現したりするよ

311. 匿名 2021/01/24(日) 23:26:58 

働いた事のある方に質問です。 私、潮吹き体質で毎回ベッドをびしゃびしゃにしてしまうのですが、それってご迷惑でしょうか?ペットシーツ持参しようか迷っています。 2件の返信

312. 匿名 2021/01/24(日) 23:28:12 

>>66 横に大きいサイズのゴムあったでしょ! そのままとか絶対やだ 1件の返信

313. 匿名 2021/01/24(日) 23:29:18 

結構色んなラブホに行ってたけど、怖い経験したのは一度だけ。 ガレージから直通で部屋に行けるホテルで 部屋の1番奥にあるシャワールームに私が先に入ってたら視線感じて声も聞こえたような気がした 彼氏はスマホでゲームしてた。 ベッドがロフトのような2階にあって、致している時に階下で足音とドアをガチャガチャするような音がした。 一緒だった彼氏は鈍感でマイペースでどこでも眠れるんだけど、なんか嫌な感じがする…と すぐに清算して車出たらフロントガラスに手垢(猫の)びっしりだった。 怖かった 1件の返信

314. 匿名 2021/01/24(日) 23:31:28 

>>94 あるある!3種類までしかだめって 書いてあったな(笑)

315. 匿名 2021/01/24(日) 23:31:41 

>>63 数年前に出来たコストコにもあるよ。

316. 匿名 2021/01/24(日) 23:34:30 

>>74 ポイントカードはマジで冷めるよね 付き合ってた彼氏が仕事で引っ越しをして遠距離でしばらく会えず やっと会いに行ったら、その引っ越し先の土地のラブホのメンバーズカードをすでに持ってて こっちに女がいるのねって冷めて終わったことある 2件の返信

317. 匿名 2021/01/24(日) 23:36:39 

>>281 高級ホテルでもやってたよ だからバスタブ使う時はまず水で流してからお湯ためるといいと思う

318. 匿名 2021/01/24(日) 23:36:48 

>>17 まさかそのまま部屋出たの? 私は彼氏と一緒に手洗いしたよw

319. 匿名 2021/01/24(日) 23:37:42 

ラブホデートで クリスマスプレゼントに彼氏が スケスケパンツをくれたんだけど パン一を強要されて、彼氏は私の パンツ姿を見てシコってた🤮 キモいので別れた😤

320. 匿名 2021/01/24(日) 23:41:29 

321. 匿名 2021/01/24(日) 23:42:05 

>>35 ちょっと違うんだけど。私が小学校の頃同じ学年の子のお母さんがラブホで男性を殺してベッドの下に入れてって事件の犯人でその子その日以来学校に来なくなったな、その同級生はすごく良い子だった。 1件の返信

322. 匿名 2021/01/24(日) 23:42:26 

Wワークで働いてます! 私のとこら清掃がとにかく厳しくて、30ページもあるマニュアルを叩き込まれます! 潔癖症の方も自信を持って歓迎できます^^ 働いている人はみんなクセが強すぎるけど、良い人ばがりで忙しい時間以外はのんびりお菓子食べたりしてますよ^^ ちなみに客室以外にカメラが山のように付いてるので、みなさんのことバッチリ見えてます笑笑

323. 匿名 2021/01/24(日) 23:43:34 

昔、観光帰りに安い独立しているタイプの部屋に入ったら玄関からして昭和感が漂う古さで、中は鏡張りになっていて雰囲気もすごく暗い部屋でした。怖くて夜中眠りにつけず、布団に潜っても寝れなかった。鏡張りの方向は見ないようにしました。後からホテル情報検索しても一切出てこない。まだあるのかなぁ

324. 匿名 2021/01/24(日) 23:45:34 

>>75 フロント電話したら届けてくれたよー

325. 匿名 2021/01/24(日) 23:46:09 

>>199 こわいこわいこわい

326. 匿名 2021/01/24(日) 23:47:34 

>>311 清掃してた事あるけどシーツの下に防水シーツ敷いてる けどそれすら貫通して下のマットレスまで濡らす程潮吹きするなら自分で防水シーツ持ってきて欲しい 働いてたとこは何回もやらかす人に今までのクリーニング代払うか二度と来ないかフロントから電話かけて脅してた。因みに経営者は怖い職業の人だった

327. 匿名 2021/01/24(日) 23:47:36 

>>209 元のコメ主さんの件だと 住宅街で近くに幼稚園や学校があると住民が許可するしない関係なく どの地町村も建設許可は出さない(条例化何かに指定されてるみたい) 鶯谷に関して言えば 先にラブホ街ができてから住宅が建ったからおかしなことになってる 今はリニューアルオープンはできても新たには建てられなくなったはず

328. 匿名 2021/01/24(日) 23:48:03 

>>193 ホテルによります。 タオルでも明らかに使ってないのは交換しません。 ゴムやアメニティも使ってない物はそのままです。 ピロカバーは必ず交換しますがベッドシーツはたまにファブリーズして使い回しのホテルもあるので注意した方がいいです。 デリヘルなど気の利く嬢だと掛け布団は汚さないように畳んで端に置いてくれる人もいるので、そのまま使ってしまうホテルもありました。

329. 匿名 2021/01/24(日) 23:48:12 

田舎住みだけど「天然温泉♨️ラブホ」が何軒かある。設備もキレイだしジャグジーでサウナもあったり。 行きつけてるうちに、エッチはどうでもよくなり温泉‼️ジャグジー‼️な過ごし方になってきたこの冬⛄️

330. 匿名 2021/01/24(日) 23:50:49 

>>39 ラブホのご飯って意外と美味しいんだ!って感動した記憶ある‪(笑) 無料の醤油ラーメンが好きだった 1件の返信

331. 匿名 2021/01/24(日) 23:54:24 

>>41 掃除のパートしたことあるけど風呂の排水口にウンコが詰まってたことある。 3件の返信

332. 匿名 2021/01/24(日) 23:55:22 

>>77 このホテルかは知らないけど、警察24時でラブホの盗撮が検挙されてたの見たよ! マジであるんだわ。

333. 匿名 2021/01/24(日) 23:56:31 

掃除も気にはなるけど、食事作るところってちゃんと衛生環境整ってるのかな 3件の返信

334. 匿名 2021/01/24(日) 23:57:05 

>>44 特に床が冷たい ベットから降りれない ソファーも冷たいから座りたくない

335. 匿名 2021/01/24(日) 23:57:34 

1件の返信

336. 匿名 2021/01/24(日) 23:58:13 

>>106 >>109 >>312 ゴム被せて使うことは知ってたよ。 気付いたらやられてたからゴム被せてって言う間もなくされてて、その時のホテルはたぶん電マ用のゴムなかった。 性病治療終わった後に行った違うホテルには電マ用のゴムあったから使うなら被せてって相手に言ったら渋々やってくれたけど途中でゴム取られて直にやられた…。 運良く性病なったの最初の1回きりで済んだのと男は相手のこと考えられないようなやつだから結局その後警察沙汰になるようなこと起きて電マ性病は嫌な思い出だわ。 1件の返信

337. 匿名 2021/01/24(日) 23:58:35 

>>302 私はピル処方してもらって生理の日をずらしてるよw

338. 匿名 2021/01/24(日) 23:59:21 

>>24 人として気にしようよ

339. 匿名 2021/01/24(日) 23:59:23 

>>333 うちのとこはフードメニューが 全てレンチンで終わるホテルだから 大丈夫なところもあると思う

340. 匿名 2021/01/24(日) 23:59:37 

横浜の繁華街にあるラブホで、映画を見ていたらお風呂の電気が勝手についたり、人が遮るような影があったりで怖くてすぐ出ました。

341. 匿名 2021/01/25(月) 00:00:25 

忘れたネックレス、すぐに問い合わせしたのに見つからなかった 清掃係がアジア系だったからパクられたんだろうなぁ

342. 匿名 2021/01/25(月) 00:00:25 

>>1 コロナでどのくらい売上減ったんだろう?

343. 匿名 2021/01/25(月) 00:05:31 

>>321 北海道?

344. 匿名 2021/01/25(月) 00:06:44 

ジエットバスに泡の入浴剤入れて 泡ぶろにすると、S●Xが気持ち いいの🥰 1件の返信

345. 匿名 2021/01/25(月) 00:07:34 

>>281 うちは厳禁。

346. 匿名 2021/01/25(月) 00:07:44 

>>335 何これ。セフレの話?

347. 匿名 2021/01/25(月) 00:07:51 

>>1 池袋? 1件の返信

348. 匿名 2021/01/25(月) 00:10:34 

ポットのお湯でコーヒー飲んだりしてたけど、今思うとちゃんと洗ってたのか分からないし、ちょっと衛生的に怖いな…。手遅れだけど(笑) 2件の返信

349. 匿名 2021/01/25(月) 00:10:38 

>>109 霧吹きの水吹きかけてそこらへん掃除した雑巾で吹くだけだよ。

350. 匿名 2021/01/25(月) 00:12:27 

>>311 同じホテル利用してるならブラックリストで名前付けられてる。何回か続いて注意してもダメなら出禁。

351. 匿名 2021/01/25(月) 00:13:34 

深夜2時前くらいに当時の彼氏とラブホ街をウロウロしてたら標識だかカーブミラーの下にワイシャツ一枚素足で髪ボサボサの女の人が立ってた 声掛けようか迷ったけど彼氏がビビりでそのまま素通りしたよ 明らかに人ではあったけど、訳ありっぽかったな 部屋から逃げて来たのかも 1件の返信

352. 匿名 2021/01/25(月) 00:14:10 

>>1 そんなのいいからコロナのトピ伸ばせ 1件の返信

353. 匿名 2021/01/25(月) 00:15:46 

>>333 ただのバイトが作ってる。 前働いてた所はそのバイトが体臭放っててやばかった‪wつまみ食いとかもしてるし。 1件の返信

354. 匿名 2021/01/25(月) 00:15:51 

>>212 顔文字かわいい😊

355. 匿名 2021/01/25(月) 00:16:19 

シャンプーのボトルだか、アメニティのパウチだかはラブホテルが発祥だと聞いたことあるんだけど本当だっけ? 何で見たか忘れちゃって、それ見た当時は理由にもなるほどーって納得したんだけど、詳細をすっかり忘れてしまった。 知ってる方いたら教えてください。 で、ラブホのシャンプーボトルがやばいこと勉強になった 笑

356. 匿名 2021/01/25(月) 00:17:10 

酔ってホテルに入って、部屋の入り口で靴脱ぐ時によろけちゃって壁にドン!って当たったら事件かと思われて警報が鳴っちゃったことがあります。 (恥)

357. 匿名 2021/01/25(月) 00:20:50 

>>1 ラブホ清掃してるけど社長がセコイ お風呂や食器は洗剤は1か月以上は使わないし水滴をふきとるだけ〜 それも客が使ったタオルで拭き取りしてます 客のマ○コやチ○コ拭いたタオルで食器ふくとかゾッとするう それでホームページには「コロナ感染予防対策を強化し営業しています」だってー しかもそんなに安いラブホじゃないのにー 4件の返信

358. 匿名 2021/01/25(月) 00:21:19 

>>63 私もコストコであれ見て昔のラブホみたいだと思ったw

359. 匿名 2021/01/25(月) 00:22:08 

>>357 これ聞くと行くの躊躇うわw 1件の返信

360. 匿名 2021/01/25(月) 00:23:27 

>>307 私元ラブホのカラオケボックス行ったことある 大学生の時で、社会勉強になった と 友だちと言ってた笑

361. 匿名 2021/01/25(月) 00:23:46 

>>132 はるか昔のトピで知ったのでうろ覚えだけど。 ネオン管で、パの字の゜のような曲げている部分は電気抵抗が強くかかり負担がかかり早く劣化して点灯しなくなるとか。説明下手ですみません。 パチンコのパが消える謎に納得。

362. 匿名 2021/01/25(月) 00:25:29 

>>268 で、帰りに迷子になる笑 どこ?ここ?って一瞬分からなくて、2人で悩む笑笑

363. 匿名 2021/01/25(月) 00:26:03 

ゴムなくなってフロントに電話したらくれるの? ま、ほとんど1回で終わるんだけど 1件の返信

364. 匿名 2021/01/25(月) 00:26:19 

>>132 確かだけど、 パの゜の部分が他の文字より電力消費が激しいからよく切れるって聞いた事ある!

365. 匿名 2021/01/25(月) 00:26:43 

>>208 女子トイレ とか は 使うけどね

366. 匿名 2021/01/25(月) 00:27:43 

>>352 いつもご苦労様です。

367. 匿名 2021/01/25(月) 00:29:27 

>>219 お風呂はそこだけでした。 だだっ広くて洗い場も温泉みたいな広さでした。 暗くてじめじめして嫌な感じでしたよ!

368. 匿名 2021/01/25(月) 00:30:16 

>>353 サービスって書いてあったから、とってみた。食べたかったけど、あとで!って言われて我慢。 さてと、一段落そろそろ食べたいって思ったら、まだいい。って言われて始まってしまった。 牛丼が気になりすぎて集中できなかった。

369. 匿名 2021/01/25(月) 00:32:53 

>>167 「コ」が消えてパチン ゜とンの1画目が消えてハチノコ パの1画目と゜が消えてノチンコ(露出かよ!) もありました。

370. 匿名 2021/01/25(月) 00:33:46 

立川のアーバンホテルで数年前女の子死んでた話はなんだったの? 1件の返信

371. 匿名 2021/01/25(月) 00:34:01 

知り合いが働いてたんだけど、大体安いホテルは使用後の部屋の掃除に入って、使用済みのコップなどその部屋で洗って、使用済みのベッドのシーツで拭くんだってよ…😵 シーツはグラスの手垢などが綺麗に落ちるから。 風呂場も、使用済みのタオルで拭くんだって😵 コロナ禍だから、今はやってないと信じたい。

372. 匿名 2021/01/25(月) 00:34:21 

>>357 だろうね。 お湯沸かしにおしっこするって書いてた人いたよね? それ以来、持ち込むか、無料のペットボトルしか飲まない。 1件の返信

373. 匿名 2021/01/25(月) 00:37:24 

>>370 立川のアーバンってビジホじゃなかったっけ? 立川のラブホはおばけ出るよね 殺人もあったし😰 1件の返信

374. 匿名 2021/01/25(月) 00:38:34 

>>316 持っててね。って言われるのも冷める。

375. 匿名 2021/01/25(月) 00:42:52 

調理場が清潔なのか気になる

376. 匿名 2021/01/25(月) 00:43:20 

>>266 彼氏に置き去りだけで十分怖いわ

377. 匿名 2021/01/25(月) 00:45:19 

>>373まじか ちなみにどのホテル? イマージュ、菊水、ビーゾーン、花いっぱい、キャメルイン、アーカスあたりはどう? 2件の返信

378. 匿名 2021/01/25(月) 00:45:30 

>>372 洗面器にも排泄物よくあるらしいから洗面器も使えなくなった あとレンジに排泄物温める人いるとか聞くよね 1件の返信

379. 匿名 2021/01/25(月) 00:47:06 

>>377 そこまで詳しいならもう自分でぐぐればいいのに

380. 匿名 2021/01/25(月) 00:49:53 

>>357 使ったタオルで掃除は割と色んなところでやってそうだね。飲食店でも客のお手拭きでテーブル拭いてる店を見たことがあるし。 1件の返信

381. 匿名 2021/01/25(月) 00:50:21 

>>359 前は洗剤は3日に一度は使いましょう!て基準だったけどね コロナで売上落ちたら「シフト減らせ」て言われて1か月に一度くらいしか出来なくなってしまったよ 何日洗剤使ってないか各部屋ごとにメモしてます コロナで掃除強化どころか、弱化してるし ホームページ嘘ばかり

382. 匿名 2021/01/25(月) 00:51:50 

>>316 なるほど! 私ならそこのホテル全国チェーンなのかな?とか思いそうだ笑

383. 匿名 2021/01/25(月) 00:53:05 

>>380 テーブルならまだしも食器は嫌だなあ そういや飲食店で箸箱を床に落とした店員いたけど、散らばった箸を洗わずそのまま箸箱に戻してるの見たことあるう

384. 匿名 2021/01/25(月) 00:53:30 

>>348 ホテルでやるメジャーなイタズラの1つが、おしっこをポットで沸かすって読んだことあって それ以降、使用前に内側を洗って、一度満タンのお水を沸騰させて捨ててから使ってるw 我ながら神経質すぎるかもしれないけど、誰が使ったかわからないから怖くて あとよくあるイタズラに、シャンプーに精液を入れるってのもあるらしい シャンプーボトルの口元が開かなくしてあるのが多いけど 自前のシャンプーを持参してる

385. 匿名 2021/01/25(月) 00:54:50 

>>377 私がおばけにあったのはキャメルインだよ😰 殺○と思われる、女性が亡くなってたのはシティ でも立川のラブホはどこもボロくておばけ出そうなところばかりだね😅 2件の返信

386. 匿名 2021/01/25(月) 00:57:09 

賃貸物件としては大島てる等で事故物件は探せる、でもラブホは探せないの怖いと思う。 基本的にラブホのある場所は忌み地だった場所が多い 1件の返信

387. 匿名 2021/01/25(月) 00:57:31 

エレベーターの中の人工ピーチみたいな芳香剤の匂いキツい、、だいたいどこのラブホも主張強めのピーチ臭ww

388. 匿名 2021/01/25(月) 00:57:39 

>>27 だから男同士利用禁止のホテル多いみたいね。

389. 匿名 2021/01/25(月) 00:57:42 

>>152 その熊の目から盗撮されてそう 1件の返信

390. 匿名 2021/01/25(月) 01:02:37 

女性同士だとフロント付近やエレベーターやなどでガン見される。

391. 匿名 2021/01/25(月) 01:03:37 

>>378 それやってる自分も地獄じゃん。 温かいうちの方が匂い広がるし。 1件の返信

392. 匿名 2021/01/25(月) 01:05:19 

>>363 持ってきてくれますよ。

393. 匿名 2021/01/25(月) 01:05:19 

>>385 うわまじか怖すぎる……シティめちゃ行ったことあるわ でもたしかにシティ行ったとき、心霊体験ではないんだけど不吉な出来事あったよ。突然 急に運が悪くなったなって感じの出来事。 祟りかなんかあるのかとは思ったことあった

394. 匿名 2021/01/25(月) 01:05:33 

>>246 蟹江のとこかな?なつかしー

395. 匿名 2021/01/25(月) 01:08:59 

>>1 渋谷

396. 匿名 2021/01/25(月) 01:10:12 

バスルームの赤だの青だの 照明が変わるのが何かやだ😤

397. 匿名 2021/01/25(月) 01:10:54 

>>168 渋谷

398. 匿名 2021/01/25(月) 01:12:35 

風呂に彼氏と入っていたら天井から人が覗いてて、目があったことがある。 1件の返信

399. 匿名 2021/01/25(月) 01:15:23 

>>51 スマホのカメラでどうやってやるの? 3件の返信

400. 匿名 2021/01/25(月) 01:17:52 

>>391 世の中にはスカトロプレイ好きな人いるらしいからね その部屋にあたるとウンザリするよ 💩手当はうちにはないし

401. 匿名 2021/01/25(月) 01:18:13 

>>101 池袋の東武デパートの裏道歩いてたらお昼ごろなのに中年カップルがホテルから 出てきて驚いた。

402. 匿名 2021/01/25(月) 01:20:18 

>>105 私はニトロ舌下させたことがあります。

403. 匿名 2021/01/25(月) 01:20:29 

都心とか駅近のホテルじゃなきゃ楽ですよ でも自分で行くときはやっぱお風呂も入る前に洗うしコップとかも熱湯消毒する

404. 匿名 2021/01/25(月) 01:20:41 

>>13 栃木県にもあるよー! でもちょっと前にリニューアルしたからもしかしたら今は違うかもだけど… きらびやかではないけど、なんかおばあちゃんちに来たみたいな落ち着くところだったのと、とにかく安くて長くいられるから何回か泊まったことあるの その度にエアシューターに感動してたよw

405. 匿名 2021/01/25(月) 01:21:03 

田舎だから知ってる車が必ず数台ある。

406. 匿名 2021/01/25(月) 01:24:38 

前にホテルに入ったら全部埋まってた 仕方ないから出ようと思ったらそこに置いてあった電話が鳴った 出てみたら「今一部屋開きます!」って従業員からだった 深夜だったからちょっとしたホラーだった

407. 匿名 2021/01/25(月) 01:26:59 

>>155 出すな!出すな!って感じの大事件だわね

408. 匿名 2021/01/25(月) 01:27:01 

>>70 てか渋谷の風俗御用達のホテルって実は窓ガラスついてないよね。 店員に監視されてるんだと思った 2件の返信

409. 匿名 2021/01/25(月) 01:29:15 

>>72 あれは風営法の関係で絶滅危惧種になってるそうだよ 2件の返信

410. 匿名 2021/01/25(月) 01:33:10 

特に考えないで入った部屋が和室で、ものすごくジト〜ッとした部屋で嫌だなぁと思ってたら、テレビが映らなかった フロントに言ったら「一部屋空くのでそちらにどうぞ」と言われて移動した しばらくしたらフロントから電話掛かってきて「置いてあるサービス券取りましたよね?返してください!」って怒鳴られた 全く心当たりがないので(サービス券が置いてあったことすら気づかなかった)「取ってないですよ」って言ったら電話ガチャ切りされた ムカついてそれっきり行かなかったら、数年後閉店して他の会社に買い取られて、ゴージャスになって復活してた 悔しいけど経営者変わってるし、ちょっと行ってみたい…

411. 匿名 2021/01/25(月) 01:35:58 

>>330 わかる(笑)無料のコーラ飲んだ時、その辺のと一緒なんだろうけど、おいしく感じた(笑) 1件の返信

412. 匿名 2021/01/25(月) 01:41:43 

>>127 私が働いてた場所は掃除には厳しくて雑巾で拭くとかありえないです。

413. 匿名 2021/01/25(月) 01:48:29 

シャワー浴びてる時に、 ちっちゃい窓?みたいな軽く透けてるとこからベッドのある部屋が見えたんだけど、 彼氏がわたしのケータイ見てた…。

414. 匿名 2021/01/25(月) 01:48:57 

>>298 どこどこー??気になるー! お風呂か鏡張りは珍しいよね?? 1件の返信

415. 匿名 2021/01/25(月) 01:49:23 

>>197 嬢は挨拶すると聞いたことがある もし自分の身に何かあったらという意味じゃないかな? まともじゃ無いお客もいるだろうから 1件の返信

416. 匿名 2021/01/25(月) 01:51:07 

>>35 池袋じゃないっけ

417. 匿名 2021/01/25(月) 01:54:28 

前金制で入った瞬間に「ヤバ…」って思わず言ってしまったホテルがあった。1棟ずつの所で、外観が古いけど20代前半で怖いもの知らずで彼氏と入った。 もうね!古びた洋館みたいな感じで、うす埃と何だかわからないアーケードゲームに、タイルが割れているお風呂。ベッドはシーツが湿ってたかな。 次からはキレイなホテル行こうね~ってピロートークした思い出。笑

418. 匿名 2021/01/25(月) 01:54:34 

>>23 そこってもしかして福山でしょうか?

419. 匿名 2021/01/25(月) 01:55:19 

>>104 てことは自分でシャンプーとか持ってくの? 1件の返信

420. 匿名 2021/01/25(月) 01:56:38 

精算機のピンポーンに毎度ビックリしちゃうんだけど私だけ?笑

421. 匿名 2021/01/25(月) 01:58:50 

初めてラブホ行ったとき、帰るときに当時の彼氏に『ごめん、フロントに電話してもらえる?』って頼まれた。 フロントに電話したはいいものの『あれ?何て言えばいいんだ?』ってなって、慌てて出た言葉が『終わりました』 フロントのおばちゃん『ワハハハッ!!(笑)はーい♪料金は〇〇円ですよー♪』 めちゃくちゃ恥ずかしかった思い出💧

422. 匿名 2021/01/25(月) 01:59:27 

>>389 くまなくチェックするしかないね… 1件の返信

423. 匿名 2021/01/25(月) 02:00:55 

>>101 不倫でしょ。

424. 匿名 2021/01/25(月) 02:08:10 

>>347 歌舞伎町

425. 匿名 2021/01/25(月) 02:08:25 

二十数年前の大学時代、彼氏とタクシーでラブホへ向かったんだけど何処も満室で。 で、一軒空いてるホテルがあったんだけど運転手が「あそこは止めた方がいいですよ」って。 でも、疲れてたし、そのホテルへ入ったわけ。 当時、霊感があったんだけど、隙間から霊が覗いたり、誰も入ってないお風呂場から何かの気配を感じたりで怖くて眠れなくて。 彼氏はグーグー寝てるんだけど、視線を感じて足元見たら顔だけの男と目が合って朝まで起きてたって経験があったんだけど・・・ その話を最近、同僚にしたら、そのホテル、出るので有名で、昔、無理心中だか殺人事件があったとか・・・調べたら本当にそうで(今は潰れてないみたい) 運転手は知ってたから勧めなかったんだと妙に納得した。 ラブホって男女の情念も強そうだからそれ以来、利用は控えるようになったよ。 1件の返信

426. 匿名 2021/01/25(月) 02:10:04 

>>399 カメラ起動して鏡を見た時に赤い光が見えたら録画されていると考えていいと思う 暗くても撮影できるように赤外線を発してるはずだから。 試しにカメラ起動してTVリモコンをスマホに向けてボタンを押してみると理解できるよ。 3件の返信

427. 匿名 2021/01/25(月) 02:13:12 

以前、家のすぐ近所のラブホで殺人事件があった。デリヘルの女の子が被害者だったんだけど、警察が来てダンナの吸ってるタバコの銘柄を聞かれたよ。 「うちのダンナが疑われてるんですか⁉︎」って思わず聞いてしまった。ここら辺り一帯を一軒一軒聞いて回ってたらしい。 その後犯人は捕まった。

428. 匿名 2021/01/25(月) 02:14:34 

>>399 スマホのカメラを起動する 部屋を真っ暗にする スマホのカメラ画面を見ながら部屋中を映し光ってる場所を探す 赤外線機能付き隠しカメラがあると、スマホのカメラが赤外線の光を捉えるのでわかる 真っ暗な部屋でカメラを起動し、テレビなどのリモコンをスマホに向けて押すと小さい赤い光が見えるのと同じです リモコンとスマホで試してみれば、感覚は掴めると思います でもこのやり方は赤外線機能が付いてる隠しカメラにのみに有効で、それ以外だとわからないです 2件の返信

429. 匿名 2021/01/25(月) 02:17:11 

>>426 補足しておくと、インカメラでやると見えると思う。 ガラケーは普通に映るけど今のスマホだと赤外線フィルターがあるみたいでインカメラでしか見れないかも 1件の返信

430. 匿名 2021/01/25(月) 02:17:16 

>>5 私が入った部屋はゴキが出たわ

431. 匿名 2021/01/25(月) 02:31:25 

>>26 火事は霊障ってこと?

432. 匿名 2021/01/25(月) 02:33:03 

古いホテルバイト募集してたから聞いてみたけど24時間勤務で一万だって 安くない??24時間拘束もキツすぎるってーーと思って辞めた。 1件の返信

433. 匿名 2021/01/25(月) 02:50:50 

>>14 これこの限りじゃないよー 三層構造のマジックミラーなら、指くっつかないし 指くっつくけどマジックミラーじゃないこともあるし

434. 匿名 2021/01/25(月) 02:54:50 

嫌な霊の溜まり場

435. 匿名 2021/01/25(月) 02:58:42 

>>229 渋谷でしょ?

436. 匿名 2021/01/25(月) 03:00:40 

>>25 え?気まずいですか?堂々としてるわ私。。

437. 匿名 2021/01/25(月) 03:02:08 

>>5 最近のラブホのスリッパって使い捨てじゃないの?

438. 匿名 2021/01/25(月) 03:05:52 

>>34 わかるかも ちょっと遅めのお昼チェックアウトのとき、部屋の入口ドア開けたらちょうどチェックインするカップルが部屋の前の通路を歩いてたんだけど、男性は40~50代くらいのスーツのおじさん、女性は20歳こえたかこえないくらいの若い‪ギャルで、すごい色んな想像してしまった笑 1件の返信

439. 匿名 2021/01/25(月) 03:09:31 

ラブホ初体験のとき、たくさんあるブランドアメニティに興奮して色々使って、ボディーローションもあるんだー!って思いっきり小袋のローション体にぬったくった事ある笑 彼氏にはローション相撲の江頭じゃんwwってめちゃくちゃ笑われたし、洗ってもなんかぬるついてるし、貧乏性だしてアメニティ使うんじゃなかった笑 化粧水の小袋の横にあるローションならボディーローションかと思うじゃん!笑

440. 匿名 2021/01/25(月) 03:10:00 

>>408 どういうこと?

441. 匿名 2021/01/25(月) 03:12:46 

>>62 一周まわってたまに旦那と行くラブホが遊園地感覚で楽しくなってきた30代です笑 家とは違うあの広いベッドやお風呂、たまに置いてあるマッサージチェアの取り合いとか、なんかカップルの時を思い出せる笑 1件の返信

442. 匿名 2021/01/25(月) 03:14:57 

>>82 通勤ルートだから毎日そのラブホ見てる笑

443. 匿名 2021/01/25(月) 03:20:24 

>>126 私もあったよ!夜中にドアどんどん! 古いラブホだったから自分たちで部屋の鍵施錠するタイプで、何事かと思って彼氏が出たら謎の言葉を喋る男性が1人で部屋に押し入ろうとしてきた 彼氏が格闘してたら隣の部屋にいたであろうお客さんの怖めのおじさんが撃退して、フロントにつまみ出してた どうやらその男は薬やってたみたいで警察きて大変だった… 1件の返信

444. 匿名 2021/01/25(月) 03:21:42 

>>422 山田くん!1枚持ってきて! 2件の返信

445. 匿名 2021/01/25(月) 03:25:12 

>>154 (笑)想像した(笑) あるあるだね

446. 匿名 2021/01/25(月) 03:28:55 

>>385 関係ないけど、昔 立川に1957ってあったような? 1件の返信

447. 匿名 2021/01/25(月) 03:41:15 

>>386 結構出てたと思うけどー

448. 匿名 2021/01/25(月) 03:50:44 

>>13 また見てみたい!

449. 匿名 2021/01/25(月) 04:03:30 

>>3 30年以上前だとメタル系バンドマンとかでも働けるっていうんでその界隈では人気あったらしいけど今はねぇ… あ、その当時は髪染めてるのなんてバンドマンかヤンキーくらいしかいなくてかなり色眼鏡で見られてた時代ね

450. 匿名 2021/01/25(月) 04:12:07 

>>35 マットレスの下だったと思う。 そのまま何組かカップルが利用してたんだよね… テレビで見て衝撃だった… 1件の返信

451. 匿名 2021/01/25(月) 04:12:11 

>>127 臭いでバレそうだからそれはなくない? 1件の返信

452. 匿名 2021/01/25(月) 04:49:59 

とにかく汚い 男同士が入れるとこは特に注意だよね ア○ルにシャワーのホース突っ込んで浣腸してるし

453. 匿名 2021/01/25(月) 04:52:29 

>>35 想像しちゃったわ 誰かがいた場合逃げたいけど外側からロックかけられてるホテルもたくさんあるよね 出るのバレるし時間かかるやつ 怖いわ

454. 匿名 2021/01/25(月) 04:56:36 

>>112 風俗嬢でした。 ごめんなさい慣れ過ぎてて待ってられないんですよ。 そういう方達もいます

455. 匿名 2021/01/25(月) 05:11:25 

>>8 渋谷のSKプラザはまだエアシューターあると思う

456. 匿名 2021/01/25(月) 05:14:18 

>>16 あの界隈で働いていた時は、 歩く時に第六トーア側は歩かないようにって言われてたよ。 道路の反対側を歩いてた。 今は知らんけど、フェフ姉さんの相棒の多田さんって第六トーアのバー勤務じゃなかった?もう辞めたかな?

457. 匿名 2021/01/25(月) 05:20:33 

>>11 北斗の拳率がたかいww

458. 匿名 2021/01/25(月) 05:21:32 

>>104 ボトルに精子ってよく聞くけど、実際本当かな?って思う。 なんで分かるの? 匂いなんかボディーソープでかき消されるし。 あと、いちいちボトルに射精したり、出したやつをわざわざ入れたりなんかしなくない?

459. 匿名 2021/01/25(月) 05:21:42 

>>1 成人したばかりの頃に付き合ってた彼と入ったラブホ。 真夏のあるイベント参加帰りで汗だく。 ヤる<涼みたい目的で、安そうな所を選んだ。 とりあえずクーラーと扇風機ONにして シャワー浴びて部屋戻ったら、全然涼しくなってない!! 何だろうね?クーラー弱いのかな?とか言いながら 彼がシャワー浴びて上がるのを待っても やっぱり涼しくならない。 窓もなく、暑さに耐えられず入室30分もせず退室。 電話で退室を知らせるタイプだったのでコールしたら 「エアコン壊れてるの、暑くてごめんなさいね。」 だってさ。先に言うか、張り紙くらいしとけよ。

460. 匿名 2021/01/25(月) 05:24:56 

>>35 これかな?

461. 匿名 2021/01/25(月) 05:26:47 

>>120 貴女はどうやって帰ったんですか? 近所だったんですか? 1件の返信

462. 匿名 2021/01/25(月) 05:35:21 

>>213 今新しくやるのは無理って聞いたよ 少し前の話かな 2件の返信

463. 匿名 2021/01/25(月) 06:00:30 

通勤中にいきなり腹痛 子宮内膜症で、半年手術まちだったんだけど、いきなり激痛、過呼吸近くなり脂汗 1、2時間横になると収まるし、大事な会議があったから、途中下車してラブホテルでほんとの意味での「ご休憩」してた 案外休める所ってないな 普通のホテルだと15:00がチェックインですと断られたし 1件の返信

464. 匿名 2021/01/25(月) 06:12:07 

>>83 それだけ書かれても意味不明

465. 匿名 2021/01/25(月) 06:14:14 

>>101 不倫もあるだろうけど、熟女店や人妻店は40〜50代のデリヘル嬢も多いからね。。

466. 匿名 2021/01/25(月) 06:15:56 

>>5 あるあるー!笑

467. 匿名 2021/01/25(月) 06:16:41 

>>104 ラブホに来てるのに1人でボディーソープのボトルに精子詰める男ってかなりのマイノリティだよね。笑 オシッコ詰めたらボディーソープの中で変な化学反応起きそうだけどな。アンモニアだし。

468. 匿名 2021/01/25(月) 06:17:12 

>>105 フロント経由で呼ぶのがスムーズってきいたよ

469. 匿名 2021/01/25(月) 06:31:30 

偽装ラブホテルが大阪の某所にあるんだけど 名目上はビジネスホテルで中は思いっきりラブホ しかも小学校の目の前にある あれは子供の教育上よくないと思った 1件の返信

470. 匿名 2021/01/25(月) 06:52:31 

>>172 郊外のラブホ使うんだけど、 そこは車で行く人しかいないと思う。 悪さはしないけど、ナンバーって控えられてるのね。。 1件の返信

471. 匿名 2021/01/25(月) 06:54:07 

>>205 タワマン乱立の武蔵小杉だって、戸建てやマンションがぎゅーぎゅーに建ってる住宅街に古めかしいラブホが数軒あるよ 1件の返信

472. 匿名 2021/01/25(月) 06:55:33 

>>398 それ人間?それとも...

473. 匿名 2021/01/25(月) 06:56:59 

>>190 POLAのホテルが多いけど、あれ好き

474. 匿名 2021/01/25(月) 07:05:23 

>>216 横 話逸れるけど、そもそも男って女のことは即ババア扱いでオッケーと思ってる人が多いからね。特に今の40代以上の男だと。 キャバ嬢やってた頃、私の少し上の男は「えー!22なんておばさんじゃん!」って言ってきてたし、父親世代の人は「ガルコちゃんより少しだけお兄さんだけど〜」って言ってたよ。 九州男児が何故男児なのかは知らないけど。 大人の女が女子って言うのをバカにする人はいるけど、九州男児の男児に違和感を抱かない人って頭に叩き込まれてる価値観が昭和のままの人なんだと思う。

475. 匿名 2021/01/25(月) 07:08:34 

>>152 むしろそういう部屋こそ訳ありなんじゃないかと勘繰ってしまう 1件の返信

476. 匿名 2021/01/25(月) 07:14:31 

>>248 千葉市? 船橋のコレじゃなくて? 5件の返信

477. 匿名 2021/01/25(月) 07:16:29 

>>470 全国どこのラブホでも各都道府県の警察署からナンバーは控えるように指導されてます。 犯罪者が逃げてる可能性や盗難車両などがないかなど警察が調べる為にもあります。 実際、警察がナンバー帳を見せて欲しいと来る時もあります。 1件の返信

478. 匿名 2021/01/25(月) 07:17:33 

>>1 上に部屋がないのに、めっちゃ足音聞こえてきた。ずっと。

479. 匿名 2021/01/25(月) 07:18:31 

よく、ラブホの盗撮が〜って聞くけど、 私は中途半端なでぶだからどこからも需要無さそうw とちゅうで汗拭いてるし、そんなの彼氏以外は萎えるよねw

480. 匿名 2021/01/25(月) 07:19:28 

>>287 高級デリヘルって2時間で八万とかザラだからね。 そういうところには顔も体もいい子がいるよ。

481. 匿名 2021/01/25(月) 07:23:53 

>>281 デリヘル嬢だけど、お風呂ためる前に浴槽も浴室床も店のイソジンぶっかけてからシャワーで流して使うよ。

482. 匿名 2021/01/25(月) 07:33:48 

>>65 それで手を挟んで全治2週間になった男がいた

483. 匿名 2021/01/25(月) 07:34:49 

>>9 潮=しっこ? 汚ない 💩もしてそう

484. 匿名 2021/01/25(月) 07:43:33 

古風な場末なラブホもひっそりとした場所にあるよね。ラブホの建物見るのも好きだから、HOTEL松風とかHOTELさざなみとか昭和っぽい雰囲気の外観を見つけるとワクワクする!

485. 匿名 2021/01/25(月) 07:45:27 

>>157 そうなんですね。 大分にも同じ名前のラブホあります。

486. 匿名 2021/01/25(月) 07:50:15 

>>331 そういう趣向なの?それとも嫌がらせなの?

487. 匿名 2021/01/25(月) 07:50:30 

喉乾燥する

488. 匿名 2021/01/25(月) 07:57:10 

>>461 繁華街近くだったから地下鉄乗って帰りました

489. 匿名 2021/01/25(月) 08:20:10 

>>108 その嬢感じいいねw

490. 匿名 2021/01/25(月) 08:25:38 

>>157 和歌山にもある

491. 匿名 2021/01/25(月) 08:31:31 

>>429 ほんとだ!アウトカメラだとなにも見えなかったのにインカメラにしたら見えた!

492. 匿名 2021/01/25(月) 08:34:41 

>>425 なんか嘘っぽい 1件の返信

493. 匿名 2021/01/25(月) 08:46:43 

>>157 何があったの?

494. 匿名 2021/01/25(月) 08:49:56 

>>213 ラブホってもう建てたらダメなの?たしかに古い建物が多いよね

495. 匿名 2021/01/25(月) 09:01:06 

>>411 致したあとのコーラって、なんか普段より美味しく感じる 地方の旧いラブホに入ると、缶じゃなくて栓抜きで開ける瓶のコーラが置いてあったりする

496. 匿名 2021/01/25(月) 09:03:58 

>>462 風営法が変わって、今新しく建てるのはほぼ無理みたいですね。 偽装ラブホテルも多いです。

497. 匿名 2021/01/25(月) 09:09:36 

>>475 うちにもそういうサービスあるけど、そんな事全然ないよ。 ただ高い部屋には置かないだけ。

498. 匿名 2021/01/25(月) 09:24:03 

>>333 適当なのが当たり前みたいに言われるけど、うちは厳しいよ。 常にアルコール消毒しているし、氷も素手で入れたら怒られる。

499. 匿名 2021/01/25(月) 09:25:29 

>>83 大阪の桜ノ宮にもあるよね 今は横文字のオシャレな名前のが多いイメージだけど昔のラブホの名前って変なのが多くて面白い やんちゃな子猫とか 1件の返信

500. 匿名 2021/01/25(月) 09:29:50 

セフレから聞いた、有名な話らしいけど、ホテルの中に入ってる色んなBGMの中で、唯一絶対に流されない曲。 「こんにちは、赤ちゃん」ww 2件の返信