情報元 : 【下ネタ注意】正直経験人数が多い人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3176621/


【下ネタ注意】正直経験人数が多い人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】正直経験人数が多い人

1. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:24 

いますか? 私は昔からあまりモテなかったことから、その反動でヤリモクの男性を見つけては遊ぶというルーティンにハマってしまいました。 マッチングアプリやナイトクラブなどで男を漁っては「可愛い」と言われることに快感を覚えてしまい、遊びから抜けられなくなっています。 似たような方いますか?荒れそうなトピですいません。 67件の返信

2. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:58 

中古女は用なし 10件の返信

3. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:10 

自己肯定感引くい人 7件の返信

4. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:19 

荒れないですよ大丈夫です 1件の返信

5. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:25 

下ネタ系なので失礼します! 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:26 

やりまんごみ

7. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:27 

経験人数多い人性病持ってそう 7件の返信

8. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:30 

13件の返信

9. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:37 

いいなー正直、顔もスタイルも男ウケかなり良いけど経験なし貫いてます 4件の返信

10. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:46 

多いのか分からないけどコメント見ると多い方なのかなぁーとは思う。14人 8件の返信

11. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:52 

主さん、ヤリマンじゃんw... 1件の返信

12. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:52 

若くてやり手だったら?つまりはビッチ

13. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:36 

150人くらいの男とヤったよ〜 チンポは小さめが楽! くっせぇ包茎チンポはしっかり洗え! 17件の返信

14. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:37 

アプリはやったことないけど渋谷六本木で声かけてきた人と寝たこといっぱいある 1件の返信

15. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:40 

まあやりマンだろうがトピ立てる分は別にいいよ 関係ないし 2件の返信

16. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:49 

>>2 女に縁のないあんたには関係ないじゃん(笑) 2件の返信

17. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:49 

何人からが多いになるの? 9件の返信

18. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:58 

経験人数多いのは別にいいけどそれが彼氏だったりしたら嫌

19. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:03 

>>10 そんなもんだよね、特に多いなぁとは思わないな 30人超えてるとおぉってなるけど

20. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:11 

経験人数自慢してくる男はろくな人いない 1件の返信

21. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:17 

>>16 汚女とは話しません 3件の返信

22. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:24 

お互い独身ならいいんじゃない? でも性病だけは気をつけて! 彼氏の元カノの元彼を知っていますか?って広告あるけど、エイズとかになったらシャレにならんから。 2件の返信

23. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:32 

若い頃10代から22まで二桁だった。 その後はアラフォーの今まで2人だけ。 1件の返信

24. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:43 

やりモクは嫌だと若い時は思っていたけど、歳を取って彼氏すらいない今となっては後腐れなく病気ももらわなければもっと色々経験しておくべきだったという気持ちが正直あります 5件の返信

25. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:49 

5件の返信

26. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:50 

マイナス大量覚悟で描きます。 1月前に初めてを卒業しました。その後別れて、 お正月あけから9人としました。 23件の返信

27. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:55 

>>1 わたしもそんな感じだ! でも今年でやめたい!去年からだけど 2件の返信

28. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:05 

>>2 どのトピにも全く同じコメント

29. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:10 

風俗で働いてる方なら3桁は余裕でしょうね 5件の返信

30. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:21 

>>1 大きい声じゃ言えないけどマッチングアプリでヤリモクと会って4連続で当たり引いてる 大抵は写真よりブだったりするんだけど実物もタイプだと本当テンションあがる 今年に入ってから9人と割りきって遊びました 4件の返信

31. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:32 

多いのかよくわかりません。 37歳で経験人数30人くらいて多いですか? 多い プラス 普通 マイナス 8件の返信

32. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:34 

>>20 女も同様w

33. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:39 

ソープ嬢なら20人は超えてます。 2件の返信

34. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:41 

正直、よっぽど生理的に受け付けない人以外だったら、声かけられたらワンナイト行けると思う。 彼氏とのセックス物足りないし、刺激欲しいなーとよく思う。 5件の返信

35. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:52 

誰にでもお盛んな時期はあるでしょ。 私は3人とかの人の方がちょっとなって感じ いい歳してとか結婚してからも奔放な人は引くけど

36. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:10 

>>1 主さんの経験人数は? 1件の返信

37. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:16 

>>10 年齢がわからないと何とも

38. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:25 

>>13 そこまで数えられるのがすごい 2件の返信

39. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:34 

>>2 中古だけどセフレ沢山いて需要ありますから!

40. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:42 

20人くらい。 多いですか? 因みに32歳で結婚しました。 1件の返信

41. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:09 

>>1 私は良い男ならワンナイトでも大丈夫。網タイツとかガーターバッグにいれてるし職場の人とかともある。20代のうちに遊んでおきたいし。

42. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:17 

今25歳で13人です。正直うる覚えかも、、、 デカそうな人に限って粗チンだったり、こんな可愛らしい男の子が?みたいな人がめっちゃでかかったり見かけによらないなと思いました。 4件の返信

43. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:20 

病気にだけ気をつけて楽しんだら良いと思う B型肝炎のワクチンを打って、抗体獲得しておくのをお勧めします 1件の返信

44. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:33 

羨ましい 私経験人数0、5人だよ 最後までできずに一生を終えそうで怖いアラフォーです 2件の返信

45. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:41 

>>33 逆にそんなもんなんだって思っちゃった

47. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:57 

何人から多いに入るの?

48. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:19 

正直って付けるところから出る隠れビッチ感

49. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:28 

>>26 16日間で9人とは。 やるなぁ!!

50. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:38 

>>17 30歳で10人は多い? 多い + そうでもない - 3件の返信

51. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:00 

質問ですが、妊娠は怖くないのですか? 私は先月性行為をし、翌月(一月)の生理が予定日を過ぎているにも関わらずまだ来ていません。不安に思い、妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 性行為から27日、生理予定日から6日経っての検査結果なので陰性でほぼ間違いないと思うのですが、まだ生理が来ていないので不安です。 これが初体験だったので、今後妊活以外で性行為をするのが怖くなってしまいました。 トピズレすみません。 8件の返信

52. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:01 

経験人数180人ですが多いですか? 5件の返信

53. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:02 

複数の人とあっさりノーマルえっちするなら ひとりの人と極めたい笑 2件の返信

54. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:30 

主と状況似てて、学生時代から華の20代も全くモテなかった反動でTinderで遊んでた時期が数ヶ月ある。たった数ヶ月だけ喪女からヤリマン状態だったわ… 大体ヤリモクだから判定緩いし、最初は加工バリバリ写真からのやり取りだから気軽に可愛い可愛い言って貰えて女の子扱いされて沼にハマるんだよね。結局イケメンとヤれてもその後扱い雑だし性欲に負けてブサメン(ごめん)に抱かれても黒歴史だし待ち合わせブッチも何度かされて余計に自分の愛されなさとモテなさと男性不審加速しただけだったからすぐに辞めてしまった そして性欲も綺麗に消えた 3件の返信

55. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:35 

10代で3桁いかないくらいはした 旦那と知り合ってから後悔してそれから旦那以外してない 1件の返信

56. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:48 

>>1 早く抜け出して、病気うつされたりしたら嫌でしょ

57. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:55 

5人って話すと友達に少なっ‼︎て言われる

58. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:08 

>>5 内心これがトピ画になるの期待してたのに。コメ主さん残念だったね。

59. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:11 

>>26 どうやって知り合ってそうなるの??アプリかな?すごいねー!

60. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:11 

>>53 極めても別れたり回数減ったりするでしょ

61. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:18 

>>1 虫みたいにガル男集まってきてて草 1件の返信

62. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:32 

初体験が18歳で、30歳で結婚して結婚後は勿論夫だけですが、 18歳から厳しい親元を離れて上京して一人暮らしを始めた頃、弾けて夜遊びしまくっていたので、経験人数は25人くらい。 そのうちちゃんとお付き合いしたのは12人。 反省しています。 2件の返信

63. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:38 

>>51 >>52ですが、私の場合は不妊症なので怖くありませんね。 無排卵月経なので。 1件の返信

64. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:56 

独身なら良いのではないでしょうか

65. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:02 

>>22

66. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:03 

はーい。 顔が良かったので、若い時は相当遊んでました。 クズも多い中、人を見る目は養われて旦那は当たりです。 でも遊んでて性病拗らせて卵巣取りました。 当時遊んでた仲間はろくでもない男の子供を妊娠してシンママで40才、最近コロナで派遣切りにあいました。 どうなるかは運と賢さですよ。 まぁ自分の子供には遊びまくるのは勧めませんけど。 1件の返信

67. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:04 

正直羨ましい! 私も色んな人と経験してみたかったけど プライドが邪魔して無理だった〜 皆さん、ある意味自己肯定感が低いですよね? 決してディスってはいません!

68. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:07 

ビッチトピか

69. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:14 

>>52 180人て覚えてるの? 2件の返信

70. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:32 

>>26 きったねぇ

71. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:32 

経験人数多い人は好きじゃなくてもできるの?それか大人数好きなのかな? 1件の返信

72. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:44 

一生経験人数一人なので羨ましい。正直旦那以外ともしてみたかった気持ちはあります 3件の返信

73. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:52 

>>52 風俗嬢? 1件の返信

74. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:58 

経験人数3桁以上の方は、1人づつ記録をつけていたのですか? 1件の返信

75. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:58 

25歳経験人数10人 多い + 少ない −

76. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:17 

>>8 ありのままの姿見せちゃったか 2件の返信

77. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:18 

>>52 ちょっと聞いてみたいんですが、180人とやると180通りのやり方があるの?それともだいたいやる流れやパターンってみんな一緒? 1件の返信

78. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:30 

正直羨ましいな〜 イッたことないんだよね 上手い人見分ける方法とかある? 5件の返信

79. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:35 

>>44 どういうこと?

80. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:37 

>>69 日記につけてます >>83 違います 風俗で働いた事ないですね

81. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:43 

100人は確実に超えてるけど、もう数え切れぬ。。。

82. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:45 

>>54 やりすぎて性欲なくなるのかな? わたしもTinderでたくさん会いまくったら、前よりムラムラしなくなったかも? 単に短期間でし過ぎなのかな。 1ヶ月くらい丸々しないでいたらどうなるんだろ 1件の返信

83. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:05 

>>1 コロナや性病ならないようにね〜 キスだけで移るものもあるからさ 卵管閉塞や咽頭がん、子宮がんリスクも人数が増えれば増えるほどリスク上がるけど、それでもいいならそのままでいればいいんじゃない? 1件の返信

84. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:09 

私も…💦 浮気したり不特定多数とやったりした!🥺 マイナスだろうけど…

85. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:28 

>>1 楽しんでるならいいんじゃない?病気と妊娠だけ気をつけてね!

86. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:58 

>>8 「え、ちっさ…」って顔してるように見える

87. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:59 

セックスでイッたことがないと友達に言ったら それって男の技術がダメなんだよって言われたのでいろんな人と試したけど、結局まだ一度もイッたことない ある程度の人数経験したあと自分はイケない体質?なのかなと思ってやめた 2件の返信

88. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:01 

>>77 強引な人から、緊張して震えてる人など様々ですね

89. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:05 

25歳までに40人くらいとしました。 マイナス覚悟だけどめっちゃモテて何股もしてた。 付き合ってと言われたらとりあえず付き合う。 逆に知らない人とワンナイトとかはない。 26で本当に好きな人が出来て他の人は全員切って結婚したけど後悔してます。 2件の返信

90. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:06 

>>1 今もモテてないじゃん。頑張れ

91. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:08 

ビラビラが肥大化していかない? 2件の返信

92. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:08 

彼氏にしたいのは 経験豊富な男 + AV知識だけの童貞 − 7件の返信

93. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:12 

>>78 あるのかな、しりたい

94. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:15 

>>82 生理周期じゃない? 生理前は性欲が高まって、反対の時は性欲が下がる

95. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:16 

>>26 よく出来るね。コロナ下にw

96. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:18 

>>21 と話してる 1件の返信

97. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:26 

>>2 最近ガル男張り付いてるよね? 私のトピにも2コメこんなコメント残していったわ 1件の返信

98. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:31 

33歳だけど多分12人くらい まぁ遊んでたのは20代前半だけだけど あの頃は軽かったなぁ。 セフレも3人いた時あった。

99. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:41 

48歳独身です。 経験人数は、二人です。 1件の返信

100. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:53 

>>26 どういう状況やねんw 乱交パーティーとか?

101. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:55 

>>92 容姿が美しければどっちでもいい

102. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:55 

>>1 人数が多くても下手くそだと時間がもったいないよ! 上手な人としな。身体が花開くよ 1件の返信

103. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:00 

>>26 いろいろすごいわ コロナ前だと下半身持つ?思うけど このコロナの中そんなに不特定多数と会うことがもうすごいな

104. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:03 

自分の年齢超えたらいかんと言われ年齢は超えないようにしました。

105. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:21 

元風俗28歳、1500人ぐらい 4件の返信

106. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:23 

寂しさで埋めること多かったな… 27歳 20人以上…

107. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:30 

>>99 トピタイ読めるかい?

108. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:38 

覚えていません 数えられません

109. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:45 

世界でドコの国の人が1番経験豊富なんだろう? 3件の返信

110. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:55 

>>63 妊娠はなくても病気は? 1件の返信

111. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:12 

病気怖くないの?

112. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:39 

>>73 違いますよ

113. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:42 

>>109 ラテン 1件の返信

114. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:44 

21歳までに17人かな?ちょっと多いかな。と思ってる(T-T) でも色々あってシングルマザーなり10年くらいしてない。彼氏やら再婚願望もないから、次がいつになるんだか………。次があるのかも…………笑

115. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:49 

統計による年代別平均人数は以下の通り 15〜19歳=3人 20歳〜24歳=6人 25歳〜29歳=10人 30歳〜34歳=12人 35歳〜39歳=13人 40歳以上=13人 4件の返信

116. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:50 

25で10人。一度っきりや素性の知らない人もいない。付き合ってなかった人はいるけど。 自分では普通かなと思ってる

117. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:59 

>>30 今年になってからまだ半月しか経ってないよ!ペース早すぎる

118. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:05 

>>51 ちゃんとゴムつけてるなら99パーぐらいは大丈夫だったと思うよー!不安になって遅れたりするからね、検査薬して陰性なら大丈夫。そこまで不安ならピル飲んで自分の排卵日を把握するしかないと思うよ〜! 1件の返信

119. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:07 

>>97 この手のトピにいるのはほぼがる男だよ 女が正直に書いてたらそいつぁバカってこと 5件の返信

120. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:12 

100人ちょっと風俗嬢ではありません

121. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:13 

>>10 計算したらそのくらいだったアラフォー 1件の返信

122. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:15 

やりたくても 病気がこわい

123. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:26 

>>50 30歳なら彼氏途絶えない人とかなら普通に10人くらいいってそう 決して少なくはないけど、「え、多!」てなるレベルではない 2件の返信

124. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:31 

>>1 可愛いて言われることに喜びや快感を覚えるのであれば、そしてその感覚にハマるのであれば、 本気で付き合いたい、ってタイプの人や素敵な人に積極的にアピールされればそっちの路線にハマってかと思うよ どっちが面白いかって言ったら後者の方がだいぶ面白いと思うけど 遊びの関係ってつまらん 4件の返信

125. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:42 

>>105 稼いだ金額は? 1件の返信

126. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:42 

>>115 絶対嘘だわ

127. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:56 

>>34 独身で結婚前の若い時はそれも含めて青春だし、色々経験しつくして結婚した方が良いと思う!!!

128. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:00 

>>44 0.5人てなに?挿入はしてないってこと? 1件の返信

129. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:24 

>>51 初体験の前からストレス等で生理遅れてるのかもしれないですねー 今週また検査薬しても陰性なのは変わらないかもしれないけど、不安なら産婦人科行って生理来る処方してもらうかな 1件の返信

130. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:31 

>>9 新手のマウント〜ッ

131. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:43 

一夜限りでは無いけど 多分私がすごく足りない人間で短いスパンで振られるから結果人数は多くなってしまった すべてを出せる程の関係にもなれなかったからスキルは一向に上がらず経験だけ積んだ感じ 長くても1年に満たず短いのは3ヶ月とか。

132. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:52 

>>42 食べてもなかなか太れない。と言う男性に巨根が多い 10件の返信

133. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:53 

>>123 横だけどそうなんだ 私は12か13くらいかな? 多いと思ってた

134. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:01 

>>125 辞めて5年貯金の残りは300万ちょっと 1件の返信

135. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:07 

>>121 計算したってw どんな計算 1件の返信

136. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:09 

すっごいマイナスだろうけど正直書くと、 10代の頃は自己肯定感が低すぎて、 求められる事に縋ってたから100人くらいいたと思う。 でも20代になって自分で自分を慰めたり励ましたりできるようになってからはガクンと減ったよ。 私は運良く性病とかならなかったけど、かなりリスキーだったと思う。 みんな自分を大事にしてね。

137. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:18 

>>110 クラミジアに一回なりましたね。 今月の13日にも性病検査したのですが、来週結果でます。 全て陰性でありますように。

138. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:23 

不特定多数としてたら性病になり後悔した

139. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:24 

>>26 今の時期濃厚接触危ないし

140. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:34 

みんな最近いつした? 私はご無沙汰しています

141. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:36 

>>1 セックス依存症じゃないの?

142. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:47 

>>1 さっき書き込みしたけどというか主さん私にそっくり🥺 ドッペルゲンガーかと思った🥰🥰

143. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:54 

>>26 色んな病気あるから気をつけてね 簡単な手術の前とか、妊娠検査で HIVや肝炎とか調べられるけど 正直結果出るまでいつもドキドキする

144. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:07 

>>30 こういう人がいるから経路不明のコロナ感染者が増えるのかな 1件の返信

145. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:11 

症状なくてもみなさん検査いってくださいねー

146. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:18 

50人くらいかな 性病はなかった 今のところ問題はない その中でも良すぎて忘れられない人が一人だけいる

147. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:20 

>>113 統計あるの?w

148. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:20 

>>134 え? 年収240の私でも貯金600あるよ 2件の返信

149. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:24 

>>119 食いついてくるのを見越して書いてる女もいるんじゃない?

150. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:25 

>>26 言い方悪いけど覚えたての猿のようだね 2件の返信

151. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:37 

女で可愛ければいくらでもできるもんね。 ソープで働くとか、ハプニングバー行くとかすればいくらでも相手いるからね。 1件の返信

152. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:43 

>>71 好きじゃなくてもできますよ  じゃなかったらそんな経験人数増えん  誘われたら応じる感じ

153. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:44 

余裕で100こえてるわー! 10代でめちゃくちゃ遊んでた。20代になってからは3人だけなので落ち着いた。と、思う。普段口数多いやつはセックス大した事ない!あと彼女と長続きした事ある男性はめっちゃ上手い!!わたし的に!(笑) 2件の返信

154. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:53 

>>8 こういう背筋好き 一番好きな筋肉の部位が背筋なんだよね私 ゲイの方が好みそうな写真…(偏見)

155. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:10 

>>13 にやけてしまった!

156. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:26 

>>148 半分以上は使って5年仕事してなくて貯金崩してます

157. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:50 

アラサーだけど、 20超えたくらいから数えてない。 多分30前後くらい!

158. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:03 

ぶっちゃけ50人

159. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:10 

若い頃に風俗していたから、数えてないけど、100人弱

160. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:14 

経験人数多い人って大体そういう環境にいる人だよね。真面目な生き方してる人はそうならないもん。 3件の返信

161. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:21 

>>26 しなきゃいけないなら同じ人としなさい。不特定多数は何かあっても追跡できないから

162. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:25 

小中高喪女で彼氏すらいなかったけど、 大学は2浪で猛勉強してそこそこいいところ入って 色々はっちゃけたからか 21で初経験で遅めだったけど大学4年間でおそらく50人はしたと思う。

163. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:27 

>>1 行為自体があまり快感じゃなくて、付き合った人以外やらずに結婚したけど、避妊は大前提でもっと若い時に色んな人としてれば快感だと思う事もあったのかなーなんて思ってるアラサーです。

164. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:29 

大学生の時はヤリマンだった。セフレもたくさんいた。 就職して落ち着きました

165. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:30 

>>109 やっぱ貧しい後進国なんじゃないの? 1件の返信

166. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:37 

でも性病もだけど子宮頚がんとかは?怖くない? 1件の返信

167. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:40 

>>26 避妊だけはお忘れなく

168. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:49 

>>10 少ない

169. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:56 

>>89 本当に好きな人と結婚できたのに? 1件の返信

170. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:57 

3桁とか数えるの大変そう💦

171. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:02 

>>148 横、風俗の子で辞めて数年で3桁貯金あればかなり稼いでたと思う 1件の返信

172. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:12 

50が来る女の意見として 私も大概若い時は、若いというだけでこっちがその気になれば相手は居た したい、と思われるうちが花だよ 金積まれてもムリ、とか軽口言叩かれるばばあになる前に自分の体目的にされて何が悪いか、と思うわ ゴムさえつけて体を守ってればいいよ

173. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:20 

経験豊富な方に質問します! 初対面で 「俺、結構大きいほうだよ」 と言う人は実際大きかったですか? 又経験豊富な方なんでしょうか? 5件の返信

174. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:22 

>>2 中古は貞操観念もガバガバ。

175. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:51 

>>8 で?って顔されてるよw 1件の返信

176. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:52 

>>151 可愛くなくても並ならできるよ ていうかソープやハプバーなんか行っても若いイケメンいないじゃん 若いイケメンとやりたいの

177. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:53 

そういうのにハマる人って、ぶっちゃけ自分の体に多少自信ある? 貧乳とかに悩んでるタイプは初めから縁がなさそう 1件の返信

178. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:58 

>>26 自暴自棄? 自分の身体大切にしてね。

179. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:58 

29歳(ほぼ30歳)で結婚したけど経験は34人 多いと思うけど彼氏いる時はもちろん、旦那と付き合ってから今までも浮気したことはないから別に良いと思ってる

180. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:23 

風俗してます プライベート含めたら250人ぐらい

181. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:33 

彼氏いるんだけど、セフレいて そいつが私の事好きになったらしく めんどくさくて、切った(笑) 今はコロナが怖くて不特定多数と セックスするの怖いからもう何もしない

182. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:49 

>>17 えっ みんなすごい。 自分がめちゃくちゃ硬派だと思ってないけど、10人超えたらまあまあ多いな〜って思う 1件の返信

183. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:50 

>>29 風俗嬢にもピンからキリでいるから、一概にはそうは言えませんよ

184. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:50 

自分の話じゃなくてごめんだけど、遊びまくって性病になった友達いるから、主も気を付けて!病名までは知らなかったけど治るまで結構時間かかってたよ...。

185. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:57 

>>160 経験人数25人は超えてるかなって思う者ですが、 真面目に生きてきたほうだと思います 真面目系クズでしたが(´・ω・`) 彼氏できたの大学2年で、その彼氏とは1年半くらいでしたが浮気もせずに付き合いましたよー

186. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:59 

>>128 そうです 初彼氏23歳ぐらいで何回やってもできなくて そのまま別れてそれから彼氏はできてない 5件の返信

187. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:06 

私だ!

188. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:09 

病気と妊娠に気をつけて、 浮気や二股、不倫しなけりゃ自由に遊べぃ!!!と思う。 結婚してから目覚めたり、 欲求不満で不倫に走って家庭崩壊してる人を見ると、 若いうちに遊んで、 遊び足りないなら独身でいた方が健全に思うわ。

189. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:10 

>>31 少なっ

190. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:10 

>>26 何で? するのが楽しくなった? それとも別れて寂しかったから?

191. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:14 

>>62 結婚前の若い時の話なら全然いいし、むしろそれが正解なのでは?とすら思う。 色々し尽くしてからの結婚。誰にも文句言われないし良いと思うよ。私も同じくで、(人数はその半分だけど)付き合ってなくてもしてしまった‥とかあったなとでも今思えばもうそんな事は出来ないんだよな不倫しない限りもうあんな事無いのか‥と思うとちょっと寂しいから、本当若いうちに色々遊んでいいと思うんだよね。

192. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:29 

>>1 今も昔もモテてなくて草

193. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:43 

>>1 大丈夫だよ、そういう時もある。 ある程度したら落ち着いてくるから。 若さが魅力的なうちにめいっぱい楽しんで! もちろん事件や病気に気をつけてほしいけど。 お互い同意の上で責任持てるなら悪いことではないし。

194. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:54 

>>38 妄想だから

195. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:58 

マッチングアプリとか路上で声かけてきた人とやってる人意外に多いみたいだけど、事件に巻き込まれたりしないか不安にならないもの? ニュースでたまに見るけど

196. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:13 

>>1 あなたこの人? 5件の返信

197. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:13 

>>42 うろ覚え

198. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:20 

>>29 本番はないから増えないよ

199. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:21 

>>119 はーいバカでーす

200. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:39 

>>160 私の知ってる真面目な友達は大学の時に初体験済ませて、そこからはじけたよ。半年で10人とかやってた(笑)真面目な子は遊んでこなかった分、反動がすごい。 1件の返信

201. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:44 

>>25 何なのこれw

202. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:52 

>>1 あんまりいろんな人とやり過ぎるとよくないよ。 男は多人数とやっても性病被害位だけど女性は違う。 海の潮が引くように致した後、子宮に女汁が戻っていくのは知ってるかい? その時、精子や唾液、雑菌の一部も一緒に戻っていって子宮に蓄積していくんだよ。 私も若い頃男とすぐやってしまっていたけど、今後悔してる。程々にしときなね。 9件の返信

203. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:53 

穴モテだということをしっかり自覚して遊ぼうね! 過去の自分にも言えること

204. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:53 

>>52 数えてたの? 2件の返信

205. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:08 

>>51 ゴムしてたなら、途中で外れたりしてない限りは大丈夫だよ。 遅れて心配になると余計ストレスで来なくなるので リラックスしてね。 そこまで神経質になると好きな男性とも今後楽しめなくなるので、安全にしたいならピルが良いと思います。ただ副作用で気分悪くなる人もいます(私は気持ち悪くなる体質でした) 1件の返信

206. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:27 

>>29 風俗してたけど本番はない職種だから経験人数は20人ちょっと

207. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:34 

経験人数で言うなら1000人は超えてると思う 風俗やってたから プライベートだと10数人かなぁ 1件の返信

208. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:35 

>>115 35歳〜と40歳以上の数値が変わってないのが気になる。

209. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:36 

>>153 ただその長続きした彼女がSEXに積極的でないとダメ 前に彼女と10年くらい付き合って別れたばかりの男とヤッたけど、マジでみこすり半劇場 いや、みこすり半もしてないレベル なのに「え?イかなかった?イキにくいの?元カノは毎回イッてたよ」て言われて、その元カノの罪は重いなと思ったわ笑 3件の返信

210. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:50 

>>26 ハイペースでびっくり!楽しくてやってるならいいけど、ヤケ糞なら虚しくなるよ。

211. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:52 

>>166 子宮頸がんは経験少なくてもワクチンうってなければ感染の確率は高くない?

212. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:04 

>>8 オラフの鼻とナニを比べてるって事かなと勝手に思ってたw

213. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:27 

>>177 胸Bカップ以下で、悩んでました 最初は「胸小さいんで…」って隠したりしてたけど 「小さくないよ!」「かわいいじゃん!」「巨乳嫌い、貧乳しかたたん」「胸大きい子見たことないから慣れてるよ!」などなど言ってくれる方々がわんさかいるので 「貧乳でもいいんだ!」となりました まあ彼氏できたらまた悩み始めるかもしれないけど 1件の返信

214. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:36 

>>1 ゴムだけは必ずつけてもらってね 性病やエイズにだけは移されないように

215. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:08 

>>91 ムムッ (カビラ)

216. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:10 

>>150 的確w

217. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:11 

>>202 子宮に戻り蓄積するという話は初めて聞きました ソースはどこですか? そして蓄積されていくとどういった問題が起こるのでしょうか? 1件の返信

218. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:38 

40歳で数えたら21人でした 10代の時は一年も付き合いが続かずに1年で4人彼氏がいたことも

219. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:40 

30歳で5〜6人くらいだけど、それでも思い出すとキモいからやらなきゃ良かった〜って思う相手が大多数なのに、みんなすごい。

220. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:58 

>>105 うわ、終わってるねwww

221. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:43 

人数盛ってる人多そうだな。妄想も含まれてそう。

222. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:17 

きったなー、身体がきたない

223. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:23 

>>153 私もおなじかんじ ただ人数だけ増えてるからうまいとかない じっくり一人の人とするようになってわかったけど 段々2人で回数を重ねて良くなっていくもんなんだなーって だから長続きした彼女の件はわからんでもない 毎回マンネリカップルだったら別だけど笑

224. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:50 

主がただのヤ◯マンて(・・;)ただの肉◯器やん!

225. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:54 

>>1 真面目な質問なんだけど 経験人数めちゃくちゃ多い人って、男みたいに誰といつやっても気持ちいいもんなの? 1件の返信

226. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:06 

覚えてないけど確実に3桁はいってるよー でもそういう仕事でもせん限りこんな経験値はいらないかなぁ(笑) 好きでもないけど男に可愛いとか、綺麗とか褒められることに酔ってる時期は確かにあった! うまく交わしてすぐに抱かせないようにもっていけば、もっと私いい女でしょって自分に酔えるからやってみてー。 無駄な経験値積むよりそっちのが身体も楽だよー

227. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:19 

>>115 私、38なんだけどドンピシャだわ

228. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:25 

お堅い家に生まれ育ち、中学からお嬢様学校に通ってたけど大学からハジけました。 毒親育ちで自己肯定感が薄いからか凄く積極的に来られると押し切られてしまい、なんだかんだで3桁は行ってると思 正直いろんな人にモテても、心の寂しさは今だに埋められていないから精神的な問題なんだと思う。

229. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:36 

自己肯定感低いんだよね分かる そういうのやめてから数年後急に怖くなって死にそうになりながら市でやってる無料のHIVと梅毒の検査受けたなぁ

230. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:44 

>>204 こんな感じで日記につけてます 2件の返信

231. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:10 

昔友達とぶっちゃけ何人?て話になり… 私は自分では多い方だったらどうしようと思いながらも「10人と少し」って答えたら ゆうに超えて50人は言ってて分からないって言われた‪w もう自分の中での常識を超えたよね‪w

232. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:02 

やってやってやりまくって死んでいけばいいんじゃないの?

233. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:16 

>>26 セックスよりもコロナの方が怖い今日この頃です。

234. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:46 

>>22 本当そう 若い頃奔放だった時期あるけど、もしもどこかでエイズ感染してたらと思うとゾッとする 感染してなかったのは運が良かったんだなと感謝 1件の返信

235. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:48 

>>204 セックスが趣味なのね。

236. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:56 

>>1 経験人数一名(夫)の私は大人しく帰りますね… 1件の返信

237. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:59 

私は経験人数100人超えてるけど、正直言って中身は人によって全然違うよ。 個人的な感想だけど、初めにとろけるような素敵な経験をしたらその後にハマる人は多いのかも。 キスだけで我慢できない痺れるような感覚とかね。 残念ながら旦那は全くセンスがないので、私はもう打ち止めです。 若いうちにそういう経験をしておいて良かったのかも。

238. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:04 

50人くらいかな?? 私はソフトSMの性癖があって、当時の彼氏たちには出来なかったから。その日限りの男だと何でも出来た。縛って、目隠しして、乳首を洗濯バサミで挟んで引っ張ったり、お尻をめっちゃ叩くの好きだったな〜 偉そうな男がアンアン言ってるの見るのが好きだった。子供出来てから性欲ゼロで5年レス。今はたまに旦那を縛って横腹をこちょばすくらい。涙流して笑うのを見るのが好き。子供には見せてません 1件の返信

239. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:07 

若い頃そんな感じだった。 なかなか彼氏ができなかったからその分を取り戻したいというか、セックスの経験を積みたくなってしまい色んな人とワンナイトとか沢山あった。 狩をしてるような感覚だった。 今は本当に馬鹿だったなと思う。

240. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:12 

ありえない…みんな軽くない? 大丈夫なの?病気とか

241. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:16 

それで今、自己肯定感が満たされてるんならいいんじゃない? 不倫とか誰かを傷つける形でなければ、 そのうちきっと、なんか満たされないなーとか、馬鹿馬鹿しいなとか何かのきっかけで思って、ちゃんと好きな人作ろうって思えるかもだし。

242. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:23 

>>207 性病こわいね

243. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:30 

遊ばれてるって言う人いるけど女側が最初から遊ぶつもりって人も多いからね 男からしたら体だけが目的とか女だってそのつもりの人もいるんだよ

244. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:36 

>>1 説教くさくてごめんなさい。 何人としてもいいし自分がそれで良いなら良いと思うけど、自分を大切にしてほしいなぁ。 自分を1番大事に出来るのは、自分しかいないから。 お恥ずかしい事に私も人数多いけど、自分の価値に気付かせてくれる出来事があって、それからはなるべく惑わされないようになったよ。 たまに揺らぐけど、あの時の私には戻りたくないってブレーキが掛かる。

245. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:57 

>>196 生々しい

246. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:04 

ビッチは人間のクズ

247. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:37 

>>225 それは全く無い! すごく好きでも自己中で下手な奴には感じないし、逆に全く好みじゃない男性なのに上手くて感じてしまい結果、好きになってしまうこともあるよ

248. 匿名 2021/01/17(日) 00:23:08 

>>24 本当に同意する 年を取ったらどうせ誰ともしなくなるから若いころに遊んでおけば良かった

249. 匿名 2021/01/17(日) 00:23:31 

>>173 だいたいは大きかったよ  男って友達同士で比べたりするけど、それって勃ってない時のサイズ 勃ってない時で周りデカイ!て言われてるひとは本当にデカイ でも元カノか前にヤッた女かに行為中「おっきい」て言われたのを鵜呑みにしてる粗チンも少数いた 1件の返信

250. 匿名 2021/01/17(日) 00:24:19 

>>26 こういう書き込みを信じるとすると、やっぱり若い人達はコロナに対しての危機感が低いのだね。 おばさんは濃厚接触する機会もないけどね。

251. 匿名 2021/01/17(日) 00:24:44 

>>169 すみません!私の書き方が悪かったですね! 本当に好きな人と出会ってから、昔の自分の行いを後悔するようになったという意味です

252. 匿名 2021/01/17(日) 00:25:06 

>>1経験は多い方だと思うけど、それで得したことと言えば初対面でだいたいこの人はこういうセ◯クスをするだろうなと判断がつくことです(笑)

253. 匿名 2021/01/17(日) 00:25:19 

>>1 複数と関係もつと、連絡のやりとりも大変そうですね。私はアラサー5人です。 半年経って、あれは遊ばれたのかと思う恋愛をしました。今は誠実な彼氏がいます。 ヤリモクってどうしたらわかるんですか?見抜き方教えてください。引っかからないようにしたいです!

254. 匿名 2021/01/17(日) 00:25:44 

>>213 男はヤリたければそれぐらいの嘘は平気でつけるものよ 1件の返信

255. 匿名 2021/01/17(日) 00:25:46 

130人

256. 匿名 2021/01/17(日) 00:26:02 

29の時で9人、旦那が10人目。 そのうち体の相性良かったのは2人ぐらい。旦那とは体の相性全然だし、もう10年もレス。若いうちやっといて良かった。

257. 匿名 2021/01/17(日) 00:26:04 

見た目おとなしいし、陰ではまだ多分未経験だよねとか言われてるぽいけど、実は経験人数30人超えてるw 30人が多いのかどうか分からないけど、若気の至りということにして、今は真剣に彼氏探したい 1件の返信

258. 匿名 2021/01/17(日) 00:26:36 

>>1 モテてこなかった子って反動で大学あたりでビッチになるよね… 私の大学にも見た目地味で大人しい子が実は彼氏以外にもセフレ何人かいて、色んな人傷つけてたし、当の本人は自分は悪くないみたいな感じですごく不快だった。

259. 匿名 2021/01/17(日) 00:26:51 

経験人数多い人はモテる、女心分かってるってわけじゃないんだなと最近分かった! モラハラナルシストと付き合ってそう思いました。 3桁と経験して、彼女を束縛する?しかも異常! 量より質ですね。

260. 匿名 2021/01/17(日) 00:27:20 

>>230 ちゃっちー って何の暗号? 1件の返信

261. 匿名 2021/01/17(日) 00:27:23 

>>26 ビッチの衛生面の価値観ってやっぱり理解しがたいからビッチなんだろうな

262. 匿名 2021/01/17(日) 00:27:24 

人数は多くないけど年齢層と人種が幅広いと思う

263. 匿名 2021/01/17(日) 00:28:21 

わたしもわたしもー✋何も考えてなかったというか極度の寂しがり屋のヤリマンだった。歳とともにその欲が低くなった。性欲が低くなったというより誰でもいいや。がなくなった。面倒にもなった

264. 匿名 2021/01/17(日) 00:28:28 

ゴムがブカブカになっちゃうくらい細い人もいるらしいけど、気にせず出来る? 2件の返信

265. 匿名 2021/01/17(日) 00:28:29 

>>1 不細工でもやるんですか? 顔で選ぶのか、好きな体型とか?

266. 匿名 2021/01/17(日) 00:28:30 

37歳 途中から数えてないし覚えてないけど大体50人ぐらいかと それより2020年お正月明けにHして以降、今現在全然Hしてなくて1年Hしてないことにびっくりした 相手いないしコロナだし、しかたないか

267. 匿名 2021/01/17(日) 00:28:37 

>>260 アプリです。 今はそのアプリないですけど、、

268. 匿名 2021/01/17(日) 00:28:58 

>>257 いいなー!私は真逆だよ。喪女卒出来たのは36歳だったのに10代の頃から男取っ替え引っ替えしてそう、遊んでそう、て男性からも言われてた。派手顔=ビッチだからなぁ。

269. 匿名 2021/01/17(日) 00:29:07 

若い頃はいっぱいヤッたなあー。 私他人の話を聞くのが好きで、色んな人と関係を持って、その人の生い立ちとかトラウマとか偏見とか性癖とか、些細な思い出からヘビーな経験まで色々聞けて満足だったよ!抱いた女には気を許して口が軽くなるのかね、男も。 そんなわけで、私にとってセックスは自伝とか小説を読むような感覚と似ていたかなあ。ひとりひとり注意深く関わると、この世につまらない人間なんていない、みんなそれぞれの人生の主役なんだなーって思った。 4件の返信

270. 匿名 2021/01/17(日) 00:29:13 

>>132 うわ、これ本当かも!

271. 匿名 2021/01/17(日) 00:29:18 

>>13 お姉さん!やっぱり人によって、このチンめっっちゃ気持ちいい!!!ってなる事ありますか?! 正直前戯は舐めたり触れたり、あまり大差ないと思うけど中イキについては自分に合った形ってあるのかな?! 3件の返信

272. 匿名 2021/01/17(日) 00:29:35 

>>234 エイズだけではない。 性病や子宮頚がんのリスクだって上がるよ。 後悔するくらいなら、慎重になった方が良い。 1件の返信

273. 匿名 2021/01/17(日) 00:30:15 

男性15人、女性20人 既婚42歳バイセクシャルです

274. 匿名 2021/01/17(日) 00:30:20 

>>118>>129>>205 優しいお言葉ありがとうございます(;_;) 妊娠してたらどうしよう、大学生だし親にも言えない、、と不安な日々を過ごしていたので少し気持ちが楽になりました。 1件の返信

275. 匿名 2021/01/17(日) 00:30:27 

>>5 動きは面白いけど、集合物体恐怖症にはちょっとキツイw

276. 匿名 2021/01/17(日) 00:30:44 

>>13 小さいの楽だよね! 大きい人、良かれと思ってかガンガンしてくる人いるし、そうでなくても終わった後お腹気持ち悪かったりする。 1件の返信

277. 匿名 2021/01/17(日) 00:30:54 

>>230 2019年の9月以降は1年半経つけどこの人数の割には10人しか増えてないんだねw やっぱりコロナの影響大きいのかな 1件の返信

278. 匿名 2021/01/17(日) 00:31:09 

>>271 おっさんかな?すごいおだってて言い方が気持ち悪い… 1件の返信

279. 匿名 2021/01/17(日) 00:31:17 

>>26 コロナの時期だし、いろいろと怖くない?

280. 匿名 2021/01/17(日) 00:31:47 

>>132 確かに前セフレにそういう男いたw

281. 匿名 2021/01/17(日) 00:31:53 

>>217 知り合いの医者から雑談まじりに聞きました。嘘か本当かは私はわからない。 だけど、女性の体も心も遊びのセックスにはむかないことは事実。子供ができなくなることもあるから気を付けてね。

282. 匿名 2021/01/17(日) 00:32:08 

>>254 それなら彼氏といってもやりたいだけなら信じられないね

283. 匿名 2021/01/17(日) 00:32:14 

>>269 セックス界の岸辺 露伴だね 1件の返信

284. 匿名 2021/01/17(日) 00:33:31 

アプリとか出会い系みたいの使ってる人に聞きたいです。 実際に会って相手が全く好みじゃなかったり、キモかったりでもできるものなんですか?

285. 匿名 2021/01/17(日) 00:34:01 

マラが男のすべて

286. 匿名 2021/01/17(日) 00:34:36 

みんなすごいな。 23歳までで5.5人、その後結婚して、30歳で離婚して今の夫だから6人だけだわ。 正直、行為に関してあまり深く考えたこともないし、抵抗なかったから、今になって思えばもう少し色々経験しても良かったなーとは思う。

287. 匿名 2021/01/17(日) 00:34:53 

私も今の旦那と結婚するまでは 初めての人とするセックスのドキドキが 楽しくて色んな人とやりまくってたけど 妊娠して性病検査があり結果出るまで 本当に毎日生きた心地がしなかった。 エイズにでもかかってたらこの子に 一生辛い思いをさせて生きていくのかと 昔の自分の行動に後悔しまくってた。 遊ぶのは自由だし楽しい気持ちも分かるけど 避妊、ゴムはしっかりとね!!!

288. 匿名 2021/01/17(日) 00:35:08 

付き合った人や経験人数は平均的だと思うけどテクニックがない! フェラテクと騎乗位テクを教えてくださいまし🙇‍♀️💦💦

289. 匿名 2021/01/17(日) 00:35:32 

叩くわけではなく、ただ疑問なんですが、病気が怖いとか避妊してくれない男に当たったらどうしようとかは考えたことありますか?ピル飲んでるとか? 私は独身の人がどれだけ遊んでても妊娠と病気に気をつけてれば別に自由だと思います。 だけど梅毒やエイズ、特にヘルペスなんてめちゃくちゃ痛いと聞くので怖くないのかなと思いまして。 1件の返信

290. 匿名 2021/01/17(日) 00:36:19 

若い頃は自他共に認めるヤリマンだった! 数えたことないけど多い方だと思う! 付き合うのとかめんどくさかったから、基本的には一回やったらさよならって感じだった。 でも病気、妊娠だけは気をつけてました!

291. 匿名 2021/01/17(日) 00:36:34 

>>283 それ初めて言われたけど、なんか嬉しい! ありがとう!

292. 匿名 2021/01/17(日) 00:36:36 

>>277 職場で彼氏できたんですけど、その人が束縛激しくてなかなか他の人と出来なかったんです。 ようやく別れられたからまたエッチしたいですね 1件の返信

293. 匿名 2021/01/17(日) 00:36:41 

>>249 おっきいとか本当に言う事あるんですか? 1件の返信

294. 匿名 2021/01/17(日) 00:37:09 

>>13 そんなに大勢の不特定多数のくっせぇチンポを入れまくったあなたのまんこも充分くっせぇまんこだと思うけど 1件の返信

295. 匿名 2021/01/17(日) 00:37:39 

>>26 風俗嬢なの?

296. 匿名 2021/01/17(日) 00:38:13 

私もヤリマンだったけど、結婚妊娠でシモの検査したらホワイトだったからリセットした。 てか12年くらい性的接触無いよ。

297. 匿名 2021/01/17(日) 00:38:21 

22歳で23人は多い? みんな実はそんなもんだったりとかない?

298. 匿名 2021/01/17(日) 00:38:34 

>>3 ビッチって幸せな恋愛してる人ほぼ皆無だよね まぁ自分で幸せな恋愛ができない行動をしてるから自業自得だけども 2件の返信

299. 匿名 2021/01/17(日) 00:40:14 

26歳なんですけど、今の彼氏が初めてだから1人だけ…笑 このトピ見てるともうちょっと経験した方がいいのかなと思ってしまう

300. 匿名 2021/01/17(日) 00:40:29 

>>173 それ言ってた人、早かった。 入った瞬間、えっっ!?めっちゃ相性いいかも!!って思ったら、即果てられた。 残念無念。

301. 匿名 2021/01/17(日) 00:40:30 

思ったんだけど、男て可愛い子と可愛いくない子とするエッチてやっぱり違うのかな? 可愛い子にはちゃんとたっぷりクンニとかもして気持ちいいエッチするけど、可愛くない子には適当にしたりするのかな? 自分は多分適当にされてると思うから今まで一度もエッチで気持ちいいと思ったことない。 1件の返信

302. 匿名 2021/01/17(日) 00:41:19 

>>119 この手のトピってこういう人が説教したり邪魔してくるからつまんないんだよね ネットで他人なんだし 自分に関係ないんだから アブノーマルな話とか聞きたいのに 面倒くさいのが湧くんだよな バカにしてるなら違うトピいけばいいのに 何故だかずっと居たりするし

303. 匿名 2021/01/17(日) 00:41:23 

>>1 私はストレスがたまったり寂しくなるとしたくなるから、つきあってる人がいないときに仕事でストレスたまって誘われた人とあそびでしたことも。自己肯定感も低めです。その時は罪悪感もなかったけど、今、好きじゃないのにその場の雰囲気とかでしちゃったなって思うと後悔ちょっとしてます。その後付き合った人がすごく相性よくて気持ちも入ってるとめちゃくちゃよくて、遊びとはやっぱ違うよー。付き合った人も経験人数多い方?ってきかれて、はぐらかしたけれど、わかるみたいです。後で後悔するよ。私は消したい黒歴史だよ。

304. 匿名 2021/01/17(日) 00:41:51 

>>1 既に依存してるね

305. 匿名 2021/01/17(日) 00:42:46 

>>289 経験人数30人くらいの中堅ヤリマンです。 避妊はピルとゴムでしていたけど、性病にならなかったのはもう、完全に運だと思います。というか、セックス以外にも一人で発展途上国に行ったりと、とにかく怖い物なし(ただの馬鹿)だったので、もしかしたら今無傷でオバサンになれたのは運が良かっただけかも、なんて昔の所業を思い出してヒヤッとします。 残りの人生は堅実に生きようと思います。

306. 匿名 2021/01/17(日) 00:43:09 

>>135 した人数考えたらでした。わかりにくいねごめん

307. 匿名 2021/01/17(日) 00:43:43 

>>274 避妊してても妊娠してたらどうしようってなる気持ちすごくわかる 私は社会人になった今でも行為後生理来ないと、うわーどうしよってなる(ストレスで遅れてるだけなんだけど。) 彼氏には生理の件言ってるのかな?ちゃんと寄り添ってくれる人ならそのまま大切にしてあげてね。 これからも彼から求められることはあると思うけどあなたの体だから、嫌な時はちゃんと断ることも大事だよ。

308. 匿名 2021/01/17(日) 00:43:44 

ワンナイトはいける 地味系男子は自分に自信がないから、まずさそってはこない 派手目の方が軽い、または女慣れしてる人

309. 匿名 2021/01/17(日) 00:43:49 

トピ立てても立たないから聞きたいんだけど自分より背が低い人との行為経験者がいたらどんな感じなのか聞いてみたいです。 今いい感じの人が私より5センチ低いのですがいざそうなると想像がつかなくて…お互い気まずくなったりしませんか? 4件の返信

310. 匿名 2021/01/17(日) 00:44:00 

>>5 韓国アイドルってこんなダンスするの好きだよね 尻軽に見える 1件の返信

311. 匿名 2021/01/17(日) 00:44:46 

34歳、8人 妥当 + 多い -

312. 匿名 2021/01/17(日) 00:45:25 

160センチくらいの人としたことある人いませんか? 大きさなどどうだったか聞いてみたい。 9件の返信

313. 匿名 2021/01/17(日) 00:46:09 

今アラフォー 結婚するまで処女で、初めての相手が今の主人 結婚してから、いろいろあって、関係もった相手は30人にはなるなー 今は定期的に8人ぐらいと会ってる 長い人は10年近い付き合いになる 4件の返信

314. 匿名 2021/01/17(日) 00:46:25 

>>309 セックスに身長関係なくない?5cm程度ならなおさら。ちなみに身長とアレのサイズはあまり関係ないよ!女の子でも低身長で巨乳の子がいるのと同じ感じだよ! 1件の返信

315. 匿名 2021/01/17(日) 00:47:00 

>>313 なにがあったんだよw

316. 匿名 2021/01/17(日) 00:47:18 

>>309 きまづくはないけど なんか物足りないんだよね 180くらいのイケメンとやるときもちいい 1件の返信

317. 匿名 2021/01/17(日) 00:47:22 

>>1 知り合ったばかりの人と密室怖くない? 2件の返信

318. 匿名 2021/01/17(日) 00:47:22 

>>78 付き合いが長い彼女がいた人はうまい あとは運転のうまさと気配り利く人は上手い人多かったなあと思う あとはもう相性なのかも、匂いとか大きさは好みあるからね。 1件の返信

319. 匿名 2021/01/17(日) 00:47:41 

>>313 どういうこと!?笑

320. 匿名 2021/01/17(日) 00:47:42 

昔そうだった。 好きだからではなく、この人はどんなセックスするんだろう?という好奇心で関係を持ってた。 一度すればもう気が済んでまた次のターゲットを探す感じ。 今思うとそんな自分に酔ってたんだと思う。

321. 匿名 2021/01/17(日) 00:47:52 

>>13 助走付けて入れて来る奴なんなん 助走付けて思い切り奥までガシンッ!!って入れてくる奴 アホが。って思う 6件の返信

322. 匿名 2021/01/17(日) 00:48:02 

独身時代5人 結婚後21人

323. 匿名 2021/01/17(日) 00:48:17 

>>312 別に普通だよ 背が高いのに小さい人ならいたけど 1件の返信

324. 匿名 2021/01/17(日) 00:48:40 

>>269 めちゃくちゃ分かる‼️‼️

325. 匿名 2021/01/17(日) 00:48:55 

>>173 前の彼氏がそんなでしたが、下手だったよ。痛かった。

326. 匿名 2021/01/17(日) 00:49:12 

>>278 ごめん。 関係ないけど、おだってて ってどういう事? なんかガーって勢いが凄い!みたいな? 1件の返信

327. 匿名 2021/01/17(日) 00:49:13 

>>293 中には言う人もいるんじゃない? 興奮材料の1つとして

328. 匿名 2021/01/17(日) 00:49:27 

元ソープです、素人時代に100人斬りして どうせならお金欲しいのでプロになりました 12年で2万人はいきました、以降数えるのは終了 昔は巾着で数の子名器でしたが、途中出産をしたら巾着名器を失いました。数の子はまだあるけど。 ヤリマンになるならお店で働くのもアリかもですよ ちなみに山手線に乗ったらデリで会った客とソープで会った客を見かけて、経験人数2万人ってこういうことか!我ながらすげーなと思いました 5件の返信

329. 匿名 2021/01/17(日) 00:49:35 

>>92 AVの知識だけでされると痛いと思う… あれを教科書にするなら要望聞きながらしてくれた方がいいわ 1件の返信

330. 匿名 2021/01/17(日) 00:49:39 

>>13 楽? ちっこいチンコなんて気持ち良くないじゃん。 気持ち良くなれないのにやりまんって本当にただの穴だね。なんのためにやったの?金? 1件の返信

331. 匿名 2021/01/17(日) 00:49:44 

>>313 夫と付き合ってからは夫のみ←誠実 結婚するまでビッチ、結婚後は夫だけ←まだ誠実 結婚するまで誠実、結婚後はヤリマン←…いつ真人間になるの?

332. 匿名 2021/01/17(日) 00:50:01 

>>314 早速ありがとうございます! 私が167でお相手が162なのですがそんなに影響ないのでしょうか…? 体も華奢なので大きさも小さめなのかな〜とか色々考えてしまいます。 1件の返信

333. 匿名 2021/01/17(日) 00:50:07 

>>301 男は相手によって変えてるよ 車の中でサクッとやるだけの相手とラブホの良い部屋で何時間もかけてヤル相手と分けてる 見た目もだけど相性もあるんじゃないかな 触れていて気持ちいい相手とは何時間もしたくなるだろうし、女性に気持ちよくなってほしいだろうし。 1件の返信

334. 匿名 2021/01/17(日) 00:50:29 

アラフォーで15人なんで多い方ではないですがちゃんと付き合ったの2人だけなんでそれから比べると多いかも・・・

335. 匿名 2021/01/17(日) 00:50:32 

一番気持ちの良いチンコの形ってどんな形だった? 4件の返信

336. 匿名 2021/01/17(日) 00:50:37 

>>1 私も一時期不安定だった時にそんな感じだったけど ある日突然、やる為に言い寄ってくる奴らが気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがなくなったんだよね あとそんな奴らに股開いてる自分しょーもな!時間の無駄!って思ってやめた。 多分いつかそんな日が来ると思う。ティッシュみたいな薄っぺらさの男と何人やったところで、与えられる影響も自信も吹けば飛ぶぐらいしか無いからね。 いつでも戻って来れるから、病気にだけは気をつけて 1件の返信

337. 匿名 2021/01/17(日) 00:50:41 

>>17 数える時に両手でも収まり切らなかったら多いなって思うよ。 大抵の人は、片手に収まるまでに結婚するから

338. 匿名 2021/01/17(日) 00:51:21 

>>318 それわかる~何年も同じ子と付き合ってた人は、もう開発されてて上手だよ。なれてるよね。 1件の返信

339. 匿名 2021/01/17(日) 00:51:21 

風俗やってたけど経験人数は少ない 人気嬢だったから安売りするとしんどいし 誰がお前なんかとやるかよって心の中で思って あの手この手で避けてきた プライベートで30人くらいかな

341. 匿名 2021/01/17(日) 00:51:35 

>>316 相手が身長を気にしてそうな感じがあるのでどうすればいいか悩んでいます。 私が167でお相手が162なので包容力という意味でもやはり身長は関係ありますよね。

342. 匿名 2021/01/17(日) 00:52:12 

>>328 ただで穴貸すよりはいいよね 金も稼げるし

343. 匿名 2021/01/17(日) 00:52:47 

>>72 私は夫を入れて2人。夫だけでよかったからその一人ですら消したいくらい。こんなトピで言うのもアレだけどあなたが理想ですよ。

344. 匿名 2021/01/17(日) 00:52:54 

>>132 うわ…元彼そうだったかも

345. 匿名 2021/01/17(日) 00:53:03 

>>15 うん むしろ変な男掃除機というか、こっちに害が来ないのはそういうビッチのおかげだからまぁありがたい。 ビッチがいなかったら変な事件って今よりもっと沢山起きてると思うし、ビッチはだいぶ人の助けになってる。 2件の返信

346. 匿名 2021/01/17(日) 00:53:06 

>>8 オラフの顔ww

347. 匿名 2021/01/17(日) 00:53:18 

>>123 そうなの? みんなと付き合ってるなら付き合う期間短い人なんだな〜って思っちゃった

348. 匿名 2021/01/17(日) 00:53:42 

349. 匿名 2021/01/17(日) 00:53:43 

>>313 旦那さんはそれなりに経験あった人?

350. 匿名 2021/01/17(日) 00:53:46 

夫入れて5人だけでもやっと思い出したのに、10人とか100人以上だと人数忘れないのかな メモったりしてるの?

351. 匿名 2021/01/17(日) 00:53:47 

>>323 そうなのですね! 華奢で160センチの方といずれそんな関係になりそうですが小さいのかな〜もしそうならどんな反応すればいいのか…と思っていたので少し希望が持てました。

352. 匿名 2021/01/17(日) 00:54:14 

>>105 PBの特徴教えて下さい 2件の返信

353. 匿名 2021/01/17(日) 00:54:15 

>>36 主です。トピ採用されると思ってなかったのでびっくりです。 はっきりと数えてはいないですが、マッチングアプリを2年ほどしているので200か300は確実に行っていると思います。 36件の返信

354. 匿名 2021/01/17(日) 00:54:25 

>>329 そういう人を調教したい人が一定数います 初めはこちらが教える立場だったのに相手が上達していつの間にか形勢逆転されるのが好きとか

355. 匿名 2021/01/17(日) 00:54:26 

>>328 ぶっちゃけ乳首やまんこの色ってやっぱり黒くなる? 1件の返信

356. 匿名 2021/01/17(日) 00:54:37 

19歳から23歳の間に30人近くいったな ずっと性的なことに興味あったけど女子校で機会がなくて熟成された変態になった 好みの男を見つけてはどう落とすか(セックスにこぎつけるか)頑張って、一回ヤったら興味無くなって連絡を絶ってた でも何回してもずっと好きな人が出来て結婚した 病気もらわなくて本当良かった 1件の返信

357. 匿名 2021/01/17(日) 00:54:54 

>>309 私は気になった、子供に乗っかられてるみたいで。5センチも低くはなかったけど正常位なら尚更 1件の返信

358. 匿名 2021/01/17(日) 00:55:15 

>>328 〉「途中」出産をしたら… 待って!赤ちゃん産んでからも仕事続いてるの!?なんかもう…すごいや! ノリでプラスつけといたから、今子供とかどうしてるかも教えて!!

359. 匿名 2021/01/17(日) 00:55:26 

>>333 最近知り合ったセフレは車の中でサクッとやられる 12上のババアだからってなめられてるのかな 1件の返信

360. 匿名 2021/01/17(日) 00:55:27 

私は経験人数少なくて2人で、その2人目が夫です。 正直夜の方はあまり満足していません。 経験人数多いと夫になる人は、夜の相性もとても良い人を選んでるんでしょうか?

361. 匿名 2021/01/17(日) 00:56:08 

>>335 理想はバクやな 上向きのは最強 1件の返信

362. 匿名 2021/01/17(日) 00:56:22 

経験多くても、1人の人と向き合ってしないSEXは、オシッコとうんこと同じよ。ただの排泄行為。

363. 匿名 2021/01/17(日) 00:56:26 

>>23 え、10代って、高校生でセックスするの? 相手も? 周りもそうだったんですか? 4件の返信

364. 匿名 2021/01/17(日) 00:56:27 

>>3 まさに私それだった 今は結婚してるからそういうことはないけど子供産んでから自分の自己肯定感の低さを知った

365. 匿名 2021/01/17(日) 00:56:51 

>>353 (あっ…予想してたのと桁がひとつ違った) 3件の返信

366. 匿名 2021/01/17(日) 00:56:59 

大学入ってすぐできた友達が経験人数50以上でそれまで4人だった私はその子に憧れて卒業までに50人を目標にしてがんばりました。 結果は20人でなかなか記録を伸ばせなかった って何やってんだな青春時代 なかなかやりたい男ってみつからなかった。

367. 匿名 2021/01/17(日) 00:57:03 

>>338 なんでなんだろうね? 上手いなあって人は元カノ付き合ってた期間長い人。 やっぱりマンネリならないように試行錯誤していってテクニックが上達していくのかな? 1件の返信

368. 匿名 2021/01/17(日) 00:57:11 

満たされないんだろうね 誰とヤッても結局満たされないからヤリまくる 私は満たされてるからそういう欲が無いんだろうなぁ、と思った 1件の返信

369. 匿名 2021/01/17(日) 00:57:11 

>>10 まあでも普通に付き合って別れてしたらそれくらい行くよね。

370. 匿名 2021/01/17(日) 00:57:17 

>>55 どんな後悔? なんか羨ましい

371. 匿名 2021/01/17(日) 00:57:24 

>>363 横だけど私の友達小6だったよ初体験 1件の返信

372. 匿名 2021/01/17(日) 00:57:51 

>>321 助走?!ワロタ 1件の返信

373. 匿名 2021/01/17(日) 00:58:07 

>>13 お仕事ですか?

374. 匿名 2021/01/17(日) 00:58:40 

>>368 そうそう。 満たされてないから次から次へと。 格好つけてるけど、結局愛情モンスター。 男と女も同じだよ

375. 匿名 2021/01/17(日) 00:58:43 

数えようかなと思ってふと思い返そうとしても気分が下がるくらいゆきずりだらけだった。。

376. 匿名 2021/01/17(日) 00:59:02 

>>356 熟成された変態wwwww

377. 匿名 2021/01/17(日) 00:59:07 

>>365 (同じく…)

378. 匿名 2021/01/17(日) 00:59:31 

>>78 独断ですがカラオケ上手い人は上手いと思います。

379. 匿名 2021/01/17(日) 00:59:59 

>>326 ヨコですが北海道弁で調子に乗ってるって意味です。 おだってないで落ち着きなさいみたいな 1件の返信

380. 匿名 2021/01/17(日) 01:00:08 

付き合った人数が15人くらい 20代前半で結婚したからそこからは旦那だけ

381. 匿名 2021/01/17(日) 01:00:25 

>>309 正直、キスやエッチの気持ちよさは彼次第だと思います。 サイズが良くても角度とかありますし、そこが相性ということかと… でも自分より大きな人に抱きしめられる感は、じぶんが女の子だと実感したら、大事にされているという感覚に繋がったと思います。 身長は誰の責任でもないので、そんなこと気にならず彼のことが好きであればいいのでは? まぁぶっちゃけ、結婚となったらそんなことより見るところは沢山ありますが。 1件の返信

382. 匿名 2021/01/17(日) 01:00:38 

>>312 したことあるよ 大きかった 1件の返信

383. 匿名 2021/01/17(日) 01:00:43 

>>26 同じ人とじっくり取り組んだ方が上手になるよ。 これ男女共に言えるけど。 とっかえひっかえは本当な無駄。 これの意味わかる人いるかなぁ。 2件の返信

384. 匿名 2021/01/17(日) 01:01:20 

>>335 すごい反ってる人とは中イキした。 長くてカリ高の人は子宮口まで突かれて入り口でひかかってヤバかった。 1件の返信

385. 匿名 2021/01/17(日) 01:01:25 

一応ヤリマンだったかもと自覚あるけどトピ主の人数にひいてる人多数…

386. 匿名 2021/01/17(日) 01:01:57 

皆さん凄いなぁ! 私は元旦那1人だけです。 子供3人のシングルマザーになったばかり、 これからは子供の大黒柱にならなきゃだから もう恋愛どころじゃないけど他の人とも 正直経験してみたかったな…。笑 いろんな人と経験して恋愛して男をみる目を 磨いておけばよかった…。 2件の返信

387. 匿名 2021/01/17(日) 01:02:02 

50人いかないくらいって多いに入るの? 1件の返信

388. 匿名 2021/01/17(日) 01:02:09 

>>271 男丸出し。バレないと思ってるんだろうね。どっか行けよ。

389. 匿名 2021/01/17(日) 01:02:16 

適当にやった男が最高に相性よくて、 好きでもない男とのSEX思い出して自己嫌悪。 気持ちよかったのと好きでもないから気持ち悪いのとで、最悪な精神状態になったよ

390. 匿名 2021/01/17(日) 01:02:26 

>>171 金銭感覚狂うんですか!

391. 匿名 2021/01/17(日) 01:02:36 

>>332 低身長フェチなんだけど、今まで160cm前後の人のチンコ5~6コ拝ませていただいたけど、なぜか低身長に限って、顔が整ってるとチンコも大きいって法則を見付けたよ。色白だと特に大きい。私だけかもしれないけど。 2件の返信

392. 匿名 2021/01/17(日) 01:02:56 

>>34 電車に乗って暇なとき、乗客を「男分け」して遊んでいました 男分けとは私が考えた遊びで、同じ車両の男性をヤレるかヤレないかで分けていきます すぐに判断できる場合は簡単ですが楽しいのは迷った時です 迷った時にいくら貰えたらヤるか?、汚れなき純粋な心で好きだと告白されたらどうするのか?通ってる大学や、職場がどこなのか?どこならヤるのか?この外見だけど毎回確実にイかせてくれるならどうする? などど妄想で妥協点を見つけていき、最終的にヤレるかヤれないかをジャッジする遊びです 無料で暇潰しになるので、このトピに来た方にお勧めします 3件の返信

393. 匿名 2021/01/17(日) 01:02:59 

>>353 そこまで行ったら 開き直っていいと思う。 好きなように生きなされ。 1件の返信

394. 匿名 2021/01/17(日) 01:03:04 

>>209 みこすり半劇場て奥さん何歳よ(笑)

395. 匿名 2021/01/17(日) 01:03:14 

>>359 車だとご奉仕はしなくていいの? 1件の返信

396. 匿名 2021/01/17(日) 01:03:26 

>>271 横だけど性器ってあくまで相手の物の形に合わせてるらしいよ 自分に合った形〜中イキ〜なんてのはエロ漫画の世界です 1件の返信

397. 匿名 2021/01/17(日) 01:03:43 

>>387 20代なら多いかな

398. 匿名 2021/01/17(日) 01:03:50 

>>51 避妊は大事だし人それぞれだけど、普通の感覚よりかなり強迫観念強いと思うよ。そういう人がガルちゃんの下ネタトピはやめた方がいいと思う。 変な固定観念植え付けられて彼氏とうまく行かなくならなきゃいいけど。

399. 匿名 2021/01/17(日) 01:03:56 

>>353 300人かあ!いいなあ わたしは180人しか、、、 1件の返信

400. 匿名 2021/01/17(日) 01:04:09 

>>386 シングルならチャンスあるじゃないのよ

401. 匿名 2021/01/17(日) 01:04:52 

>>395 しますよ 口に出されたりします 1件の返信

402. 匿名 2021/01/17(日) 01:05:09 

>>386 家庭に持ち込まないなら、フランクにセックスを楽しむのもアリだと思うよ。こんなこと、このトピでしか言えないけどねー。

403. 匿名 2021/01/17(日) 01:05:17 

>>335 覚えてない ちんこにそんな思い入れない

404. 匿名 2021/01/17(日) 01:05:21 

23歳。数えなくもなってしまって多分30人弱としたと思う。風俗堕ちして貞操観念めちゃくちゃになったのが原因。処女の頃からSEXには飢えてたから元々性欲強いか、結構な寂しがりかも。 最近は性病、望まない妊娠、中絶のリスクへの恐怖の方が勝ってるからあんまりしてないけど。 女で性欲強いと、男よりリスクが多すぎる。 バカな事をしていたと今更、自分に呆れてる。

405. 匿名 2021/01/17(日) 01:05:29 

>>363 そんなに驚くこと? 高校生で経験あるって早めではあるけど、まあ普通の範疇じゃない?

406. 匿名 2021/01/17(日) 01:05:41 

>>202 子宮系女子ですか?

407. 匿名 2021/01/17(日) 01:05:42 

>>365 飽き性なのでアプリを入れたり消したりしてたので、ざっくりだとこの数字なのかな?という感じです。

408. 匿名 2021/01/17(日) 01:06:10 

>>186 入れてないなら処女で良くない?

409. 匿名 2021/01/17(日) 01:06:19 

>>1 自分に自信かないんですね。 わかります。 恋人もいないようですし、妊娠と病気と今のご時世コロナに気をつけていれば間違った事でも無いと思います。

410. 匿名 2021/01/17(日) 01:06:31 

>>96 ね、8歳から12歳の女の子に好かれるとかの美少女育成ゲーム並みの妄想の世界に浸ってる誰からも対象外とされる不要な種が汚女とかウケる。童貞拗らせすぎだよ、永遠に不要な種なのに。 1件の返信

411. 匿名 2021/01/17(日) 01:06:42 

数えた事ないけど4桁超えてる ほぼビジネスエッチ…

412. 匿名 2021/01/17(日) 01:07:58 

>>335 男だろ?

413. 匿名 2021/01/17(日) 01:08:01 

>>92 童貞の方がいい AVはフィクションだって教える

414. 匿名 2021/01/17(日) 01:08:05 

>>372 うん 一回腰引いて、その後でフーンッ!!って勢い付けて入れてくる奴。 私そのままどっか飛んで行くんかのぉ。って感じ 4件の返信

415. 匿名 2021/01/17(日) 01:08:06 

>>182 ネットでは何とでも虚勢張れるからさ。 1件の返信

416. 匿名 2021/01/17(日) 01:08:06 

>>1 経験数はあるけど 1回だけ(ワンナイト)とか少ない すごく良かったのに1回とかだったら残念すぎて落ち込む

417. 匿名 2021/01/17(日) 01:08:08 

>>353 幸せなら良いとは思うけど、メンタルに問題があるかも知れないし、一種の依存症だから気をつけて。 5年10年、歳とってから一気にくるからね。小さな心の問題が全身蝕むの。ほんと放置した虫歯みたいな感じ。 いや、楽しくて満足してるなら良いとは思うのよ。 2件の返信

418. 匿名 2021/01/17(日) 01:08:21 

>>264 ゴムキツい人はいたけど、ブカブカは今にところ経験無しだわ。外れたら困るよね。

419. 匿名 2021/01/17(日) 01:09:08 

>>392 楽しそう 今度やってみるわ

420. 匿名 2021/01/17(日) 01:09:24 

>>396 3年付き合った彼氏とはたまに中イキするくらいだったけど浮気した相手とは毎回中イキしてた。感じ方も比べ物にならなかったから相性ってあるんじゃない? 1件の返信

421. 匿名 2021/01/17(日) 01:09:29 

私も昔かなり遊んでいた時期がありまして、20代で100人以上経験していたと記憶しています。 性病に罹ったことは1度もありません。

422. 匿名 2021/01/17(日) 01:09:56 

>>186 処女ですね。

423. 匿名 2021/01/17(日) 01:10:01 

そんな頃もあったなぁ…人数分からないや。3桁はいってないと思う。 付き合ってる人がいない時なので、浮気とかはした事ない。当たり前ですが^_^;

424. 匿名 2021/01/17(日) 01:10:12 

>>353 質問ですやっぱりそういう方って経験ない人の事哀れって思いますよね?

425. 匿名 2021/01/17(日) 01:10:14 

>>276 便秘の時なんてお腹が痛くて辛いだけよね

426. 匿名 2021/01/17(日) 01:10:16 

あーーっもうっ、ズッコンバッコンしたい🥺

427. 匿名 2021/01/17(日) 01:10:38 

覚えてないくらいあるよ。。 選んでたのにも関わらず、名前どころか顔さえ覚えてないw そして今はもう旦那以外恥ずかしいw

428. 匿名 2021/01/17(日) 01:11:19 

>>392 不細工な女って妄想でセックスすんの?

429. 匿名 2021/01/17(日) 01:11:28 

>>1 もう今年で丁度10年そういうのやめてるし、結婚して真面目にやってるから許してほしい思いも込めて書こうっと。 キッカケは大好きだった男性から断られた挙げ句に実弟を紹介され、なんか虚しさと悔し紛れにその日にやったこと(処女なのに)こっからヤリマンスタートした。その後は家庭環境の悪化もあり彼氏もいながら来るもの拒まずになり、家にも帰らずワンナイトした男の家から登校とかしてた。 店員、外国人、元彼の友達、通院してた精神科で知り合った男、成人してからは元担任とかもう凄かった。自傷行為みたいな側面もあったかも。駅でナンパされれば必ず乗り、一日のうちに違う男性と関係持ったりも。打ち止めは2010年の5月で、その最後のセフレのことを私が本気で好きになったことによるアレコレで、そういう全部が一気に嫌になったんだった。 このトピのために真剣に数えたら、16歳から31歳までの約15年で彼氏とか続いたセフレ含め86人と関係持った。どうかしてたとしか思えない。歩く性器だったww一度だけ外妊してしまったけれど、あとは性病もなく今に至ります。

430. 匿名 2021/01/17(日) 01:11:52 

>>420 相手がうまいとか相性とか関係するとは思うよ 女性の中って出産するために神経が少ないんだよ だから気持ちの問題が半分以上らしいよ

431. 匿名 2021/01/17(日) 01:12:03 

2万人です 妊娠6ヶ月まで仕事して、8ヶ月まではSM店で働きました(椅子に座って出来る仕事だから) 9ヶ月まで、妊娠を知ってる馴染みの客と店の外で会って金を貰ったり、ブランドのママバッグ貰ったり 出産は覚悟してましたが拍子抜けするほど楽で、赤ん坊が膣を出入りする訳じゃないから 裂けた痛みの中仕事こなすより本当に楽でした 産後2ヶ月以内にデリへ行って、ソチンと円盤(金貰って本番)したりして、縫い目が大丈夫になった時点でソープ復帰してます 色は乳首は変わらずで、ビラは少し黒ずんだかな?程度です 毎日手入れしてたので、素人ビッチよりは維持出来てたと思います 産後膣の角度が変わったり、縫い目が伸びなくて違和感もあったし、医者に尿もれがひどいと嘘ついて筋肉増強のステロイドを処方してもらい暇さえあれば膣トレーニングしてました 産んですぐに母乳を止める薬を飲みました、若いうちからヒアルロン酸豊胸やバストグロウなど整形もやりまくりだったので、母乳危なさそうで与えたいと思えなかった… シッター代も月30万とかだったので、大変でした。 コロナが流行る頃に医者の客たちに辞めなと言われ引退しましたが、日々老けていくだけなら少しでも稼がないと勿体無い!と感じてしまいます。(子どもが今度小学生になるのでもう無理も出来ませんが…) 長文自分語り失礼いたしました。 1件の返信

432. 匿名 2021/01/17(日) 01:12:14 

>>353 質問した者です。 思ってた以上でびっくりしました!!笑 10人とか20人で多いかどうかのコメントが多いのにまさに桁違いでしたね!!笑

433. 匿名 2021/01/17(日) 01:12:22 

30で結婚 彼氏5人 じゃない人3人 記憶にない人もたぶんいるはず

434. 匿名 2021/01/17(日) 01:12:51 

>>355 色素は関係ないよー 70代になるとみんなピンクだよ

435. 匿名 2021/01/17(日) 01:14:24 

10代で3桁超えた私はそう。。。。ヤリマンよ! 正真正銘のね! 1件の返信

436. 匿名 2021/01/17(日) 01:14:54 

>>401 まじてすか。 嫌じゃないんだー 1件の返信

437. 匿名 2021/01/17(日) 01:15:20 

>>392 なにそれ面白そうw でも今ってもれなく全員マスクしてるからなぁ〜 笑ったときに馬みたいに歯茎長い人はどんだけイケメンでも無理。 マスクの中身も妄想か〜 1件の返信

438. 匿名 2021/01/17(日) 01:15:20 

経験豊富な皆さんに質問です。 相性が良いけど愛情ない人 自分の好きな人だけどそんなに相性良くない人 だったら、今どっちが勝ちますか?愛情による充足感?それとも身体の快楽? 5件の返信

439. 匿名 2021/01/17(日) 01:16:18 

>>379 へー! 調子に乗ってる より、おだってないで!の方がなんか柔らかいから私も使おう♩ ありがとう 1件の返信

440. 匿名 2021/01/17(日) 01:17:24 

>>437

441. 匿名 2021/01/17(日) 01:17:45 

馬鹿にされたの嫌でむかついて軽くしたけど 童貞処女の方が絶対かっこいいって今でも 思ってる。

442. 匿名 2021/01/17(日) 01:18:10 

>>367 たぶんねーどうやったら気持ちいいかを同じ人と開発しながらしてると思うよ。長く付き合う人ってよくしてこうと思うんだろうな。

443. 匿名 2021/01/17(日) 01:18:14 

>>414 そういう意味だろうとは思ったけど助走っていう言い方がツボにはまりました。 走ってそのままずぼーって入れるのかとw すみません! 1件の返信

444. 匿名 2021/01/17(日) 01:18:24 

>>124 これだけど、オキシトシンが出ないからドーパミンの分泌で紛らわせてる

445. 匿名 2021/01/17(日) 01:18:38 

>>435 10代のわりに、文字の打ち方が50代のおじさんだね。

446. 匿名 2021/01/17(日) 01:19:00 

過去には同時期にセフレ4人いたりしたこともあったし、アプリで知り合って初対面でセックスしたりもしてたけど、それでも好きな人ができるとセックスするとき緊張するし恥じらう気持ちも本気である。 人の心って不思議。

447. 匿名 2021/01/17(日) 01:19:19 

>>196 身体目的以外にブスに近寄るかよw って意味で貼ってるん?これは 男もブスかも知れんのに

448. 匿名 2021/01/17(日) 01:19:44 

元カレと10年以上つきあってた時、通算で1000回以上はしたと思う それって、経験人数が多くてもひとりと一回限りって子より、身体は衰えちゃってるのかな

449. 匿名 2021/01/17(日) 01:21:19 

>>321 狙い定めてズドン!ね! 除夜の鐘じゃねーんだよ! 3件の返信

450. 匿名 2021/01/17(日) 01:21:38 

>>34 私は出会い系でセフレ作ったけどしばらくしたらセフレが気持ち悪くなって切ろうかどうか悩んでるw 1件の返信

451. 匿名 2021/01/17(日) 01:21:55 

穴が元彼用になっちゃうと思う

452. 匿名 2021/01/17(日) 01:22:16 

23歳で0ってやばいですか?😢 軽い男性恐怖症なので付き合ったことすらないです 6件の返信

453. 匿名 2021/01/17(日) 01:22:49 

>>312 162cmの元彼はPB 1件の返信

454. 匿名 2021/01/17(日) 01:23:04 

出会い系で知り合い初めて会ってからエッチするまでのドキドキ感が好き

455. 匿名 2021/01/17(日) 01:24:05 

>>352 横だけど、指がひょろ長くて細い人は小さい。 ごっつりずんぐり太い指の人はデカいです。 体型の割に…で判断してください。 1件の返信

456. 匿名 2021/01/17(日) 01:24:13 

正直言うと私は50人くらいいます(^^;

457. 匿名 2021/01/17(日) 01:25:19 

>>391 へぇ〜‼︎そんな法則が…笑 顔整ってるかなぁ〜?でも少し希望を持っておきます^^

458. 匿名 2021/01/17(日) 01:26:02 

>>414 笑ったじゃねーかwww

459. 匿名 2021/01/17(日) 01:26:31 

20代前半までは遊びまくってた!セフレもいたし色んな経験したけどめちゃくちゃ太ってから男に裸見せるのが無理になった。 1件の返信

460. 匿名 2021/01/17(日) 01:26:52 

たぶん40人くらい 30代前半でその内10年結婚生活してた

461. 匿名 2021/01/17(日) 01:27:03 

>>452 大丈夫だよ〜。

462. 匿名 2021/01/17(日) 01:27:13 

>>78 分析してみました リズミカルに動くのがうまい人 ・運動神経よさそうな人(雰囲気で察する) ・まあまあかっこいい(顔だけじゃなくてオーラも含める) ・経験年数長そう ・学歴高い(または、頭がいい・勉強できる) ・コミュ力高い またしたいな、と思うくらい気持ちよかった人 コミュ力高い。 でした。 そういう人を探したらいいかもしれません!

463. 匿名 2021/01/17(日) 01:27:38 

すごく気持ちはわかる。 でも、その当時はちょっと病んでた、今思えば。(経験は25人くらい) そして性病になってから目が覚めてぱたっとやめたし、 きちんと自分を大切にするようになった。 まぁ、寂しいんだよね。 でも寂しさは全然埋まらないよ。 もっと素敵な恋愛をして、自分を大切にして! せめてヤるなら絶対避妊! ちなみに、わたしは幸い 淋病やらエイズとかにはならずに済んだけど、世の中沢山性病あるから気をつけてね。

464. 匿名 2021/01/17(日) 01:27:40 

>>417 含蓄あるお言葉ですね

465. 匿名 2021/01/17(日) 01:27:45 

>>450 わかる!割り切れると思ってたけど、やっぱ多少は情が生じないとセフレに触られんの気持ち悪くなるよね 生理的に受け付けないって言うけど正にそんな感じ

466. 匿名 2021/01/17(日) 01:27:49 

>>17 10人は多いと思ってたけど、ここのコメント見てると私は少数派みたい。10人はそうでもないの?私は旦那合わせて3人だもんな。みんなすごいなぁ。 1件の返信

467. 匿名 2021/01/17(日) 01:28:08 

>>357 コメントありがとうございます。 やはり身を委ねる感じではないですよね。 それでもいいところが多い人なので嫌いになるとか冷めるとかはないのですが彼の方が気にしてそうでどうしていればいいのか悩みます。

468. 匿名 2021/01/17(日) 01:28:12 

結局そういう男と接点がある人達ってことだよね。 常識ある男はそんな誘ってことないでしょ普通。 1件の返信

469. 匿名 2021/01/17(日) 01:28:55 

>>1 関係ない質問ですみません。 その中からお付き合いに発展することもあるのですか? 1件の返信

470. 匿名 2021/01/17(日) 01:29:24 

>>381 確かに誰の責任でもないですしいいところが沢山ある人なので自分たちなりに愛情表現出来ればいいかなと思います。コメントありがとうございます!

471. 匿名 2021/01/17(日) 01:29:51 

>>353 毎日違う人とやってるのか すげ〜

472. 匿名 2021/01/17(日) 01:30:02 

>>382 普通より大きいということでしょうか?

473. 匿名 2021/01/17(日) 01:30:42 

フリーの大学時代ピークに遊びまくって40人弱かな、、今は彼氏だけに落ち着いたけど当時は日替わりメニューのように出会ったりはもちろん1日で2人と出会ったこともあったからほんと今思うと何したかったんだろて思う、私の黒歴史

474. 匿名 2021/01/17(日) 01:30:48 

ガル民の常識は世間の非常識

475. 匿名 2021/01/17(日) 01:31:14 

>>452 ここの人達を見てあせる必要ないからね。 ここの人達が異常なだけだから。まともな人はそんなそこらじゅうで性行為してない。

476. 匿名 2021/01/17(日) 01:31:28 

>>468 そしたら常識ある人の大半が妖精になってると思う。 風俗と違って金で人を買ってるわけでもなし、常識ってなんぞやって感じ。 ちなみに、風俗は金の力で他人を思い通りに汚い事させるから非常識な奴がハマるとは思ってる

477. 匿名 2021/01/17(日) 01:31:55 

>>438 >今どっちが勝ちますか?って? 遊びの男性ならカラダの相性ですね。

478. 匿名 2021/01/17(日) 01:32:01 

>>453 意見が分かれますね。 私は彼があまり性欲がなさそうなのと男性特有のガツガツした感じが無くてもしかして身長や大きさの悩みで積極的ではないのかな…?と不安になる時があり聞いてみました。ありがとうございます。

479. 匿名 2021/01/17(日) 01:32:41 

>>1 主のルックスはどんなレベルなの?

480. 匿名 2021/01/17(日) 01:33:10 

二十歳頃遊び過ぎて20人くらいかな。 以降二十代は三人、三十代は一人。 二十歳の時に遊びで出会った人と15年セフレでした。 途中彼氏がいた時だけ会わず。今の彼氏できて6年会ってないわ。

481. 匿名 2021/01/17(日) 01:33:22 

おサルさんがいっぱいいるね。 病んでるだけでしょ、なんの自慢にもならないよ。 2件の返信

482. 匿名 2021/01/17(日) 01:33:52 

>>312 足つぼの棒に似てた太さ3cm長さ10cm 経血フェチの変態でキモすぎて忘れられない

483. 匿名 2021/01/17(日) 01:34:11 

24までで17人ほどです。マイナス覚悟ですが病気うつされたことあります。単純に性欲が強く行為が好きなのとストレス発散なところがありました。それとへんな話異性との付き合いにおいてそれしか自信がないというか、自己肯定感低いのでそれでしか愛情とか感謝の気持ちを返せないと思ってる部分があったのですが、大好きな元彼との間に妊娠して、相手におろしてくれと泣かれてからしたいと思わなくなりました。子供ができたときに喜んでくれない相手との行為に意味はないのかもと思うようになりました。

484. 匿名 2021/01/17(日) 01:34:19 

>>17 4200人以上からかしらん

485. 匿名 2021/01/17(日) 01:34:56 

>>14 そう、思春期もそうそうに 1件の返信

486. 匿名 2021/01/17(日) 01:35:06 

>>481 それな 好きでもない人とそんなにやって私なら精神おかしくなるわ

487. 匿名 2021/01/17(日) 01:35:11 

>>24 リアルだなぁ

488. 匿名 2021/01/17(日) 01:36:03 

私もしかしたら3桁行ってるかもしれない。 10代のころから、ナンパでやりまくってたし性依存かなぁ。 2020はマッチングにハマり発情期突入して若い子とやりまくった。 今は発情期おちついて誰とも会ってません。コロナもあるしおちついてくれてよかった。

489. 匿名 2021/01/17(日) 01:36:17 

私もなんだけど、境界性人格障害の人はワンナイト繰り返しがち。 心あたりありそうな人は調べてみると良い 1件の返信

490. 匿名 2021/01/17(日) 01:36:40 

>>2 今の時代そんなことないでしょ

491. 匿名 2021/01/17(日) 01:36:49 

>>438 体の相性ってなかなか合う人いないから貴重な気がする

492. 匿名 2021/01/17(日) 01:37:36 

>>321 ヤバイ!助走つけてたヤツ思い出しちゃったよw

493. 匿名 2021/01/17(日) 01:38:01 

32で結婚するまでに23人

494. 匿名 2021/01/17(日) 01:38:24 

若い頃は、若い女の子好きなじじいキモイと思ってたけど、歳とった今、自分も若い男の子が良いキモイばばぁになってしまいました。私だけかな、、?

495. 匿名 2021/01/17(日) 01:38:32 

>>414 これ絶対相手の男はそういう性癖で興奮してるであろう瞬間に、どっか飛んでくんかのぉとか考えてると思うと笑いが止まらない ww 1件の返信

496. 匿名 2021/01/17(日) 01:39:01 

マッチングアプリってそんなにやれるんだね、 なんか5ちゃんみたいな掲示板で見たけどブスとやる方が後腐れないし雑に扱えるから燃えるみたいだね。

497. 匿名 2021/01/17(日) 01:39:01 

>>353 そこまでいくと身体が心配 ま、心身が壊れても本能なら仕方がないけど

498. 匿名 2021/01/17(日) 01:39:10 

>>489 なにそれ調べてみる。私もかも。

499. 匿名 2021/01/17(日) 01:39:13 

10人以上だと多いかなーと思ってたらみんな予想を遥かに超えてたw アラサーで3人だよ

500. 匿名 2021/01/17(日) 01:39:30 

>>438 相性が良いけど愛情ない人 ですね ていうかワンナイの相手に好かれても困るわ ストーカーになりそうだし