情報元 : 性欲があまり無いガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3153161/


性欲があまり無い | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 性欲があまり無い

1. 匿名 2021/01/02(土) 22:23:33 

そんな人いますか? 主は現在24ですが、あまり無いです。 お風呂みたいな感じで、してしまえば気持ちいいけどそれまでが面倒です。 決して嫌いなわけでは無いですが、なんせそれまでが面倒です。 24件の返信

2. 匿名 2021/01/02(土) 22:24:38 

わかります。40才ですが。 4件の返信

3. 匿名 2021/01/02(土) 22:24:49 

普通にテレビ見ながらリビングでやってる

4. 匿名 2021/01/02(土) 22:24:51 

ありすぎ 既婚の彼のちんちん舐めまくり 入れまくり 体の相性良すぎ 2件の返信

5. 匿名 2021/01/02(土) 22:24:58 

私もそうだった 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:10 

>>1 準備体操でもするんか 1件の返信

7. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:10 

挿入したら気持ちいいけどそれまでの過程が面倒くさいからヤりたくない。 ヤらなくても困らないし。 3件の返信

8. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:23 

女性はそんな感じの人多いよね 男性の性欲と全然違うと街中にあふれる風俗店を見て思う(お金出してまで…) 2件の返信

9. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:29 

子ども産んでからなくなった。 1件の返信

10. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:31 

そういう時代もあった。 出会った男性が相性が良すぎて、性欲おばけになった時代もあった。正直、これは相手による気がする。 3件の返信

11. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:33 

そんな人多いんじゃない

12. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:36 

わかる。ひとりえっちもしたことない。 3件の返信

13. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:37 

私も20代前半で性欲枯れたと思ってましたが、相手が変われば復活しました

14. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:41 

同じような相手を探して結婚すれば何の問題もないよ。

15. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:41 

ガルって性欲全くない人と性欲ありすぎる人と二極化してる印象 9件の返信

16. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:43 

あまりというか無いです。 しなくていいならしたくない。

17. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:45 

30歳になって太り出した上もともと貧乳、下半身デブ こんなカラダ見せたくないから性欲も無くなっていった

18. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:49 

あまり無いではなく全く無い。 排卵時のムラムラすら無くなった。息してるだけで精一杯な毎日。笑 1件の返信

19. 匿名 2021/01/02(土) 22:25:59 

私は性欲ないアピールって定期的にあるね

20. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:01 

最後に子ども産んだ25歳から性欲が全く無くなりました。(今35歳) 旦那は同い年だけどまだあるから断るのがきつい

21. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:03 

一人でする方が好き

22. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:11 

性欲がありすぎて抑えが効かない人に比べたら、まだ無い方が人生の事故にも会わないし良いと思うよ 2件の返信

23. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:17 

性欲強すぎてつらいから羨ましい。 38ですがしたくてたまらんけど十上彼氏は週1しかしないから物足りない

24. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:23 

自分史だと性欲一番強かったのは27〜29だった 年取ってもっと上がるとか嘘だった 枯れる一方 2件の返信

25. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:27 

性欲が落ちなくて困ってる。羨ましい

26. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:32 

若い頃はそれなりにありましたが、30過ぎたら全然…。そんなことしてる暇があるなら寝たり食べたり映画見たいなーとか思っちゃって。子作り以外の性欲に価値が見出せません。

27. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:43 

オナニーは好きだけどエッチはそこまでではなくなった 好きじゃないから濡れなくて痛くてまた嫌になる

28. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:50 

私も昔からない 彼氏が性欲強いと無理 するのが凄く苦痛 2件の返信

29. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:51 

下ネタで笑うけど、性欲はない。 自分でもなぜかは分からない。

30. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:51 

>>4 ガル男、ハウス!!! 1件の返信

31. 匿名 2021/01/02(土) 22:26:58 

>>1 遺伝的に性欲が少ない人もいるから大丈夫だよ!

32. 匿名 2021/01/02(土) 22:27:03 

>>15 この現象をなんと言う? 1件の返信

33. 匿名 2021/01/02(土) 22:27:04 

私はしても気持ち良くないからなぁ… セックスが好きになれない。

34. 匿名 2021/01/02(土) 22:27:15 

ガル男ですが、わかります。 BBAの後ろSiri見ただけでマリモッコリします。 1件の返信

35. 匿名 2021/01/02(土) 22:27:16 

デブだから裸見られたくないから性欲沸かない 痩せないと解決しないな 2件の返信

36. 匿名 2021/01/02(土) 22:27:21 

旦那と付き合うまでは無かった 性嫌悪気味だったんだけど

37. 匿名 2021/01/02(土) 22:27:23 

>>9 私も。 なぜか濡れなくなったし、前みたいに感じなくなってしまった。 夫のことは大好きなんだけど、面倒だから拒んでしまう。 1件の返信

38. 匿名 2021/01/02(土) 22:27:25 

子供産んでないけど性欲は全くない。今も昔も

39. 匿名 2021/01/02(土) 22:27:50 

名古屋出身のうちの旦那、包茎やねん 包茎だから汚いねん おまけに名古屋の甘ったるい味噌食べて育ってきたからうちの旦那全部詰めが甘いねん

40. 匿名 2021/01/02(土) 22:28:00 

子供生んだらなくなりました。人間の本能なのかな?子供生む前は旦那が引くくらいかなり性欲強かったんですけどね😅

41. 匿名 2021/01/02(土) 22:28:21 

>>8 犯罪するくらいだからね 呆れる

42. 匿名 2021/01/02(土) 22:28:22 

わかる しなくても全然へーき 旦那がする気満々で身体触ってきたりするけどたまに寝たフリする そんなことする暇があるならさっさと寝たい

43. 匿名 2021/01/02(土) 22:28:25 

>>15 それ以外ある? 人間ってそんなもんじゃないの? 1件の返信

44. 匿名 2021/01/02(土) 22:28:39 

>>30 ワンッ🦮 1件の返信

45. 匿名 2021/01/02(土) 22:28:40 

私はお酒飲んだ時だけしたくなる。

46. 匿名 2021/01/02(土) 22:29:03 

>>6 それまでって何だろね 校長先生が話すんか? 1件の返信

47. 匿名 2021/01/02(土) 22:29:07 

>>15 極端な人しか悩まないから、そう感じるんじゃない? ノーマルな人は悩まないし、トピ立ててまで相談しようとしないもん。

48. 匿名 2021/01/02(土) 22:29:09 

私もそうでした。20代に付き合った人は4人ともアレはしないと言ったら半年も待たずに振られたなあ。キスもなし。私っておかしいのかな?と悩んでた。30になってまた彼氏ができて4年間、アレなしでした。楽でした。が、結婚は別の人とすると言われて別れました。お見合いで、子供は作らないと言う人を見つけて結婚した。結婚8年目です。もちろんアレはなし。今後も一切なしでいきます。 1件の返信

49. 匿名 2021/01/02(土) 22:29:15 

忙しいと性欲なくなる。 疲れてるんじゃない?

50. 匿名 2021/01/02(土) 22:29:35 

恥ずかしながら性欲の塊だったのに2人目産んだら全く無くなってしまった。 産後1年経つのに一向に戻る気配がない。 夫はまだ20代後半で性欲は普通にあるので苦痛…

51. 匿名 2021/01/02(土) 22:30:02 

最初は人参入れてたんだけど最近はもう大根にしてます。 3件の返信

52. 匿名 2021/01/02(土) 22:30:04 

>>46 してしまう=挿入 それまで=前戯 ってことかと思ったけど違うのかな 1件の返信

53. 匿名 2021/01/02(土) 22:30:04 

>>7 いきなり挿入すればいいじゃん 馬鹿なの? 4件の返信

54. 匿名 2021/01/02(土) 22:30:12 

イケメンのデカチンを見たい、握りたい、しゃぶりたい

55. 匿名 2021/01/02(土) 22:30:15 

26くらいまでは旺盛だったのに、 27くらいから29の今、性欲なくて困ってる。 女性じゃなくなる気がしていやで、排卵期はちょっと性欲あるから1人でしたり 彼と致す時はお酒のちから借りて盛り上がってる。 20代後半は性欲さがり、30代でまたあがる、と聞いたからそうなることを願ってる。

56. 匿名 2021/01/02(土) 22:30:22 

26で結婚する前は性欲強めだったのに、41小梨でまったくなくなりました。

57. 匿名 2021/01/02(土) 22:30:37 

>>32 ローランド現象

58. 匿名 2021/01/02(土) 22:30:43 

>>43 横だけど高齢処女とヤリマンのトピが多くて、間の普通ぐらいの人のトピがあんまりないからじゃない? 1件の返信

59. 匿名 2021/01/02(土) 22:31:21 

>>24 でも正直歳取って性欲強くなりたくないわ どうやったって若い時よりはピチピチの肌ではないし…

60. 匿名 2021/01/02(土) 22:31:30 

わかる だるいが勝つ

61. 匿名 2021/01/02(土) 22:31:48 

アラフォー主婦ですが 前戯も凄く苦痛です。触られてもドキドキもしないし 胸ももう萎れているので 何が楽しいのか分からないし 何より気持ち悪いです。

62. 匿名 2021/01/02(土) 22:31:48 

時間による。夕方が1番いいかな。それ以外はイマイチ気がのらない。

63. 匿名 2021/01/02(土) 22:32:15 

出典:3.bp.blogspot.com 1件の返信

64. 匿名 2021/01/02(土) 22:32:28 

30歳です。1人出産したら、全くなくなった。夫のことは、人としては好きなんだけど… 独身時代なんて、セフレ作るほどだったのにいまだに信じられない。

65. 匿名 2021/01/02(土) 22:32:43 

>>48 え?ってことは既婚だけどバージン? 1件の返信

66. 匿名 2021/01/02(土) 22:32:46 

乳首触られるのが嫌すぎて発狂したくなるからしたくない 2件の返信

67. 匿名 2021/01/02(土) 22:32:53 

>>52 そりゃそうなんだろうけど前戯もSEXのうちじゃん 挿入以外は気持ち良くないんかい 1件の返信

68. 匿名 2021/01/02(土) 22:33:04 

>>53 それは男の方が出したら終わりになっちゃうし片手間でされてる気がするからいや 1件の返信

69. 匿名 2021/01/02(土) 22:33:12 

ないない。 無さすぎてギラついてる旦那が気持ち悪い。触られると鳥肌。 広告とか旦那以外の好きな俳優だろうが考えるだけで無理・・

70. 匿名 2021/01/02(土) 22:33:40 

>>1 好きな人が居ないとムラムラもして来ない、とかいう私も画面の中にしか好きな彼居ないけど

71. 匿名 2021/01/02(土) 22:33:46 

オナニーしたことないです。セックスもないです。彼氏も5年くらいいません。手マンで中イキしたことあるので気持ちよさはわかりますが、オナニーしたいとも思いません。

72. 匿名 2021/01/02(土) 22:33:57 

>>1 わかります。 20歳をピークに性欲なくなった 未成年の時あった性欲も純粋な性欲と言うより好奇心の方が強かったかもしれない 1件の返信

73. 匿名 2021/01/02(土) 22:33:58 

Hしたいなーと思った事ないし、Hして気持ちよかった事もない。夫には本当に申し訳ないが怪しまれないようにたまに誘って演技してる。 確かXジェンダーで性欲無いタイプがあるんだったよね。

74. 匿名 2021/01/02(土) 22:34:02 

>>68 どないやねん どっちやねん

75. 匿名 2021/01/02(土) 22:34:25 

>>67 挿入以外が気持ちよくないじゃなくて面倒臭いって主は言ってるんでしょ 1件の返信

76. 匿名 2021/01/02(土) 22:34:25 

>>1 私もだ。彼氏がいないときも、1人でしたことないアラフォーです。

77. 匿名 2021/01/02(土) 22:34:44 

42歳だけど、わかるよ。 週3旦那に、誘われるけどキツイ。 旦那は、30代だから体力差もあるし。 申し訳ないから頑張って週1は付き合う。

78. 匿名 2021/01/02(土) 22:35:07 

旦那に対してもう全く性欲が湧かない 旦那は性欲強いから仕方なく相手してるけど苦痛

79. 匿名 2021/01/02(土) 22:35:09 

無いですね。ガルちゃんの下ネタトピが上位なのが気持ち悪い。体力ないからそれも関係してるのかな

80. 匿名 2021/01/02(土) 22:35:14 

>>1 本当に好きな人できて 開発されると変わるよ 1件の返信

81. 匿名 2021/01/02(土) 22:35:26 

>>15 こないだのセフレトピすごかった

82. 匿名 2021/01/02(土) 22:35:27 

30あたりから皆無。 29で結婚して現在31。そろそろ子供と思いつつもその行為が面倒で避けてる

83. 匿名 2021/01/02(土) 22:35:40 

全くない面倒だし疲れる大嫌い

84. 匿名 2021/01/02(土) 22:35:42 

>>75 めんどくさいってことは気持ち良くないってことじゃん

85. 匿名 2021/01/02(土) 22:36:06 

86. 匿名 2021/01/02(土) 22:36:12 

でもちょっとトゥルリンゲていてもブワジュギ~。

87. 匿名 2021/01/02(土) 22:36:18 

今33才。20歳くらいがピークでそれ以降はほとんどない。 相手がしたがるからするだけ。困ります。

88. 匿名 2021/01/02(土) 22:36:20 

>>1 冬になると寒くて1人でやり出すまでが億劫だよね。2人なら寒くても全然平気でできるんだけど。

89. 匿名 2021/01/02(土) 22:36:34 

>>51 う~ん…取り敢えず人生頑張れよ

90. 匿名 2021/01/02(土) 22:36:35 

旦那はもちろん、素敵な俳優さんを見てもトキメかなくなってしまった。大好きだった、イケメン俳優と豪華なホテルにお泊まりする妄想も楽しめなくなってしまって寂しい。

91. 匿名 2021/01/02(土) 22:36:53 

全くない。 昔はあったしいい男いたら妄想してみたりしたけど、そういうのも無くなった 旦那は好きだけどしたくはない。旦那以外とももちろんしたくない

92. 匿名 2021/01/02(土) 22:37:15 

ないない 行為をキモいとさえ思うようになった

93. 匿名 2021/01/02(土) 22:37:43 

>>12 それはもったいない!

94. 匿名 2021/01/02(土) 22:38:08 

ただでさえやりたくない上に隣室には夜更かししている高校生の息子。夫には悪いけど奮い立たないわ…

95. 匿名 2021/01/02(土) 22:38:14 

>>22 性欲皆無だと夫婦関係にも影響する。私は全くしたくないけどレスだと離婚されちゃうんだよね?応じるの辛いから性欲のわく薬とかあったらいいのにと思う。 1件の返信

96. 匿名 2021/01/02(土) 22:38:15 

旦那とのセックスがワンパターン過ぎて、流れが分かるから濡れないから痛いし、だんだん面倒になってきた。 あんなにあった性欲も消えたみたいに、したくないから寝たふりが上手くなった。

97. 匿名 2021/01/02(土) 22:38:35 

男に奉仕するのがそもそも嫌だ フェ○が死ぬほど嫌過ぎる 何あれ? AVとかでは女もそれで感じてるように演出してるのやめてくれ 2件の返信

98. 匿名 2021/01/02(土) 22:38:45 

性欲がないなんて信じられない 私は性欲の塊よ 1件の返信

99. 匿名 2021/01/02(土) 22:38:55 

ここみたいな性欲ないトピに一年に一回はしてるとか彼氏がいるとかの人いるけど やろうと思えばやれる人は性欲あるじゃんと思う 私は性欲なさすぎて彼氏ほしいとも思わないからできないし誰かとやりたいとも思わない 多分彼氏いても拒否すると思う

100. 匿名 2021/01/02(土) 22:39:12 

とにかくめんどくさい。 せっかく着た服を脱がせないでほしい。 動くのめんどくさい。口にものいれるのしんどい。

101. 匿名 2021/01/02(土) 22:39:19 

>>1 自分の体大好きで下着もついつい買って旦那にお色気アピールするくらい性欲ありまくり。 いつかなくなるかな? 性欲無い人って自分の体に自信ない、ペチャパイさんとかかな?って勝手に思ってるんだけど 5件の返信

102. 匿名 2021/01/02(土) 22:40:01 

しなくてもいいけど子どもが欲しい。 あと好きな人から求められたい。 自分自身の性欲自体はあんまりない。

103. 匿名 2021/01/02(土) 22:40:48 

>>1 やる気も起きないw タイプドンピシャ有名人にぐいぐいこられても結果断った。。もう一生誰ともしないかも!

104. 匿名 2021/01/02(土) 22:41:12 

>>98 わけてほしい 性欲ないから長い間誰かに恋をすることも無く彼氏もいなくて口説かれても男性的魅力を感じることもないしセックスすることもなく 周りからは変人扱い

105. 匿名 2021/01/02(土) 22:41:19 

40代になってヒリヒリしたりかぶれたりするようになったので、することが嫌になってしまいました 一緒にいるだけでいいんだけどな

106. 匿名 2021/01/02(土) 22:41:35 

>>101 想像力まで性欲に吸い取られてるの?

107. 匿名 2021/01/02(土) 22:42:35 

皆面白いわ

108. 匿名 2021/01/02(土) 22:42:46 

ガルちゃんはもう大分昔からやっているけど、たまにこういった下品なトピックが建つのが不満。 2件の返信

109. 匿名 2021/01/02(土) 22:42:54 

>>15 変態さんのトピなんてすごいもんね 1件の返信

110. 匿名 2021/01/02(土) 22:43:06 

処女です。 めちゃくちゃ性欲あるんですけど、 モテないので相手がいません........() 稲葉さんみたいな男性に抱かれたいです;;; 1件の返信

111. 匿名 2021/01/02(土) 22:43:15 

>>80 きもいおっさんみたいなこと言うね 1件の返信

112. 匿名 2021/01/02(土) 22:43:22 

>>101 性欲ない人のトピですよ わかります?

113. 匿名 2021/01/02(土) 22:44:26 

>>1 私、24歳くらいのときそんな感じだったー。 今、アラフォーだけど今はホントにやりたくない‼︎ 旦那さんが嫌いとかじゃなくて、とにかくめんどくさいから。

114. 匿名 2021/01/02(土) 22:44:46 

今まで2次元にしか性欲わかなかったしここ数年はそれもなくなった 話題になってた鬼滅のAV笑えそうだったから見てみたけど肉と肉がぶつかってるようにしか見えなくて全くムラムラもしなかった

115. 匿名 2021/01/02(土) 22:45:00 

結婚してから性欲なくなった。 面倒になった。

116. 匿名 2021/01/02(土) 22:45:27 

>>28 別れればいいじゃん 簡単でしょ?

117. 匿名 2021/01/02(土) 22:45:32 

>>110 処女の時が一番性欲あった 色んな妄想で頭がいっぱいだった 実際やってみるとこんなもんか、ってなって年々性欲が無くなってきた

118. 匿名 2021/01/02(土) 22:45:36 

20代男だけど全くない

119. 匿名 2021/01/02(土) 22:45:46 

>>111 ダメだこりゃ・・・

120. 匿名 2021/01/02(土) 22:45:55 

これは夫でない惹かれる男性ならまた話は別かも。夫は家族愛に変わってしまってる。

121. 匿名 2021/01/02(土) 22:46:02 

>>101 むしろスタイルに自信あるからその辺の男に触らせてやるかと思ってる 自分が好きすぎて他人に性的魅力を感じない

122. 匿名 2021/01/02(土) 22:46:50 

濡れなくなってしまった。 痛い。

123. 匿名 2021/01/02(土) 22:47:46 

どっかにも書いたけどヤーズフレックス飲み始めてから性欲なくなった 中イキもしなくなったというかそもそも濡れなくなったので彼氏には申し訳ない

124. 匿名 2021/01/02(土) 22:48:40 

年取って性欲なくなった おナヌーすらしてない

125. 匿名 2021/01/02(土) 22:49:28 

>>10 それあるかも 自分だけすっきりしてる感じ 私はあんまり

126. 匿名 2021/01/02(土) 22:49:57 

>>108 見るトピは自分で選べますよ

127. 匿名 2021/01/02(土) 22:50:08 

めちゃくちゃ羨ましい、、、 どっちかって言うと私は性欲強い方なのですが夫があまり強くないので我慢してる感じです。(したく無い時もある) 元々性欲強かったけど徐々に薄れていった人いますか? きっかけを教えて欲しいです。

128. 匿名 2021/01/02(土) 22:50:30 

>>10 私もいい人に出会ってそんなふうになって見たいけど そもそもが男性と付き合いたいと思うほどの性欲さえないんだけどどうしたらいいですか?

129. 匿名 2021/01/02(土) 22:51:46 

>>97 本当それ。 口でとか訳分かんね。

130. 匿名 2021/01/02(土) 22:51:50 

私も。アラフォーでまだ経験無いけど性欲はないかな。もし彼氏ができても断ってしまうかも。

131. 匿名 2021/01/02(土) 22:51:54 

>>28 しない人と付き合ったら?楽だよ〜

132. 匿名 2021/01/02(土) 22:53:53 

>>1 性欲無いからセフレは要らないけど、人肌恋しい時だけソフレは欲しくなる笑

133. 匿名 2021/01/02(土) 22:53:58 

>>101 巨乳のせいで余計に男性不振になってる人けっこういるけどね。わざとダボダボの服着てたり。

134. 匿名 2021/01/02(土) 22:54:12 

普段は性欲ないから仕方なく付き合ってるだけなのに、2ヶ月に一回位めちゃめちゃノリノリになる日がある。 そのギャップのせいで彼氏の性欲がなかなか収まらない。 どうしたものか…。

135. 匿名 2021/01/02(土) 22:55:36 

>>53 彼氏いなくてやった事無いんだろうな.......。 1件の返信

136. 匿名 2021/01/02(土) 22:56:23 

性欲より睡眠欲、食欲だわ。

137. 匿名 2021/01/02(土) 22:56:49 

>>135 あるわよ! やりまくりよ!

138. 匿名 2021/01/02(土) 22:57:44 

>>101 私、F65だけど性欲ほぼ無いよ。 胸の大きさ、スタイルと性欲は関係ないかと。 1件の返信

139. 匿名 2021/01/02(土) 22:57:44 

子供2人産んだら無くなりました とにかく寝たいです。。

140. 匿名 2021/01/02(土) 22:58:07 

>>138 ありがとうございました。

141. 匿名 2021/01/02(土) 22:58:36 

興味なさ過ぎて、エロ漫画広告とか気持ち悪く感じる。 しかも女性の掲示板なのに、男目線のエロ。

142. 匿名 2021/01/02(土) 22:58:59 

>>108 知らないよw見るなよ

143. 匿名 2021/01/02(土) 22:59:00 

>>1 私も20代は全くなかったし、彼とするのも億劫でした。 30代で増すって聞いて、まじかよ?って思っていたけど本当だった。 調べたら、女性の性欲のピークは34歳らしい。(平均?) だから30代になると、性欲増す可能性あるよ。

144. 匿名 2021/01/02(土) 22:59:12 

>>34 bbaのケツは、臭そうだから無理!

145. 匿名 2021/01/02(土) 22:59:36 

>>65 10代の時にそういうことがあって以来ダメになりました。母に無理やり産婦人科に連れて行かれ、あの台、あの調べ方でダメになりました。一生お世話になるものか!と決めてます。 1件の返信

146. 匿名 2021/01/02(土) 22:59:52 

性欲の塊だったのに、ピル飲み始めたら全くしたいと思わなくなった。

147. 匿名 2021/01/02(土) 23:02:21 

>>1 いま30だけど、人よりはある方だと思ってた。 でもいま付き合ってる人が自分よりも性欲強めなことと、私は相手のことがとっても好きで隣で寝てるだけで幸せなせいか、しなくてもいいかなって気持ちにいつもなる。 なんかもうこればっかりは仕方ないんじゃないかな。

148. 匿名 2021/01/02(土) 23:03:06 

>>53 濡れてないのにいきなり入らなくない? 前戯は必要だと思うけど。

149. 匿名 2021/01/02(土) 23:03:25 

>>1 例えば彼氏と週2,3回会ってたとして、どのくらいの期間セックスがなくても大丈夫ですか? ずっとなくてもいい、って思っちゃうなら悩んじゃうかもね。 1件の返信

150. 匿名 2021/01/02(土) 23:03:34 

>>10 わかる、相手による。 行為が嫌いになるほど、レスになった彼氏がいた。 次に付き合った人、めちゃくちゃ相性良くて2年経っても全然飽きなくてびっくりした。

151. 匿名 2021/01/02(土) 23:04:44 

>>63 誰?脇腹がポコって出てるよ

152. 匿名 2021/01/02(土) 23:05:33 

>>53 恋人いない処女orヤリチンぶりたい童貞かな

153. 匿名 2021/01/02(土) 23:06:23 

私の性欲少し分けたいな…

154. 匿名 2021/01/02(土) 23:07:14 

>>24 今その歳だけど無いや

155. 匿名 2021/01/02(土) 23:07:59 

殆どない。 すれば···みたいな意見の人もいるけど、私の場合はするとなると寝てるだけじゃダメだしめんどくさいと思ってしまいムードすら嫌です

156. 匿名 2021/01/02(土) 23:08:17 

あまりどころか全くない

157. 匿名 2021/01/02(土) 23:08:37 

>>109 変態って?セフレ欲しいとか毎日やりたいとかいってる人のこと?

158. 匿名 2021/01/02(土) 23:08:47 

まったくないからそういう男の人と出会いたいんだけど…

159. 匿名 2021/01/02(土) 23:09:13 

わかるー。私は2人産んだから、主さんとは状況も違うけど、、。 2人目産んでから、パッたり無くなっちゃった。育児に追われてそれどころじゃなくなる。 寝てたい、休みたい、ゆっくり食事したいの欲しかなくなる(笑)旦那のことは好きだけど手繋いだりデートするだけで満たされる。

160. 匿名 2021/01/02(土) 23:09:49 

男性でも女性でも一定数は性欲か弱い人がいるみたいです。 そういう人は食欲もそんなにないそうです。 逆にグルメに精通していて食欲旺盛でグルメ王みたいな人は精力がものすごく強いみたい。 2件の返信

161. 匿名 2021/01/02(土) 23:11:17 

>>160 それ渡部だけやん

162. 匿名 2021/01/02(土) 23:11:54 

>>1 申し訳ないけど、性欲が無い人ってかなり人生損してるよね。 1件の返信

163. 匿名 2021/01/02(土) 23:12:05 

>>145 がん検診もそれには乗る。 1件の返信

164. 匿名 2021/01/02(土) 23:13:03 

>>2 2番目に主さんの2倍の歳の人がいて吹き出して。

165. 匿名 2021/01/02(土) 23:14:09 

30歳、今まで生きてて性欲があったことがない。 当然処女です。 どうせ誰にも誘われない喪女だし。 これからも一生誰ともやらないまま人生終えるのかな、シクシク 1件の返信

166. 匿名 2021/01/02(土) 23:14:42 

妊娠中が1番性欲があった。でも、子供が心配でH出来ないから、産んでからやりまくりたいと思ってたら、産んだら性欲というものが一気に無くなった。。

167. 匿名 2021/01/02(土) 23:15:31 

>>1 分かるすっごく分かる 現在26だけど、最初からずっと 彼氏や夫とコミュニケーションの一環としてしたいと思う時もあるのにいざそんな雰囲気になりかけると急激にめんどくさくなり性欲なくなり冷める。 しだしたら気持ちいけど、それまでがすっごく面倒 寝たくなる 多分チューで十分なんだよね…

168. 匿名 2021/01/02(土) 23:16:20 

性欲ないから彼氏も作らない。プラトニック?な関係が理想かもしれない。

169. 匿名 2021/01/02(土) 23:16:28 

>>15 えっちは好きか大好きかの2種類だけ

170. 匿名 2021/01/02(土) 23:16:46 

ちっともなくならない…ありすぎる人はどうしてるのか気になる!

171. 匿名 2021/01/02(土) 23:19:16 

出産してからなくなった。それよりお菓子食べながら、ケータイ見てダラダラしたい。 でも旦那は性欲強くてうんざり。。

172. 匿名 2021/01/02(土) 23:22:35 

15〜22歳くらいまでは、逆に性欲強すぎて辛かったです。 その後23歳から急に性欲が落ちて、29歳で出産したらカラ欠になってしまった。 でもどちらかというと性欲強すぎる時の方が辛いししんどかったから、性欲に振り回されない今の方がいいかな。

173. 匿名 2021/01/02(土) 23:23:08 

これは相手によって全然変わるね ただ、おばさんになって性欲爆発してる人だけは痛すぎる 主さんはそうならないように気をつけて

174. 匿名 2021/01/02(土) 23:26:06 

>>1 人として進歩しているのかも 野蛮な本能的な野生の猿に近い人間から洗練されてるのかもね 世の中も移ろい変わるよ…

175. 匿名 2021/01/02(土) 23:27:31 

変なこと書いてごめん。 性欲感じなくても、吸うタイプのおもちゃをおもむろに使ってしまったとき突き抜けて気持ちよかった…。 かと言って、習慣的にしても感じないんだけど。 結論、忘れた頃に一人でするとリフレッシュできるのも否めない。

176. 匿名 2021/01/02(土) 23:29:17 

>>1 20代の時が1番性欲あった。 20代前半→週に1回が丁度良い 20代後半→月に1回が丁度良い 30代前半→3ヶ月に1回ぐらいが… 30代後半以降→もう無くていいかな   って感じ。 旦那もそこまで性欲ない方だし、腰悪くしたからもう5年ぐらいしてない。 楽になったなぁってホッとしてる。

177. 匿名 2021/01/02(土) 23:29:19 

女性はもともと男性ホルモンの分泌が少ないけど、性欲あまりないのは女性らしいタイプだと思う。

178. 匿名 2021/01/02(土) 23:31:07 

彼氏とのデートが週一 毎回ごはん(おごってくれる)→ラブホテル だから嫌になってきて性欲なくなってきたぁぁぁ 1件の返信

179. 匿名 2021/01/02(土) 23:31:58 

私もないです 3人ほど付き合い何回かやったけどうーんて感じ あのベッドでいきなりキャラ演じなきゃいけないのが苦手 自慰行為もしたことないしムラムラせず面倒 不感症ではないけどひたすら行為がうざったいし一人盛り上がってる相手に冷める

180. 匿名 2021/01/02(土) 23:32:56 

>>163 セックスしなければ子宮頸がんにかからないから検査の必要も無いよ 2件の返信

181. 匿名 2021/01/02(土) 23:34:00 

>>149 主です。割としばらくしなくても大丈夫だと思います。 元々彼氏が出張の多い職業で、1ヶ月以上会えないこともありましたがムラムラ?もしなかったですし… やりたいというよりは、キスやハグができれば満たされる感じです。 2件の返信

182. 匿名 2021/01/02(土) 23:34:04 

>>160 週2で過食するほど食欲ありまくりだけど性欲はまるでない

183. 匿名 2021/01/02(土) 23:34:11 

>>95 私は旦那が性欲皆無で私が性欲止まらないから外で済ませてるけど、性欲の度合いが合わないと難しいよね。 1件の返信

184. 匿名 2021/01/02(土) 23:35:22 

セックスが痛くて気持ち良くない 産婦人科で平均より膣が小さいらしく痛みの原因だと言われた タンポンも入らないしオモチャも男性のアレも極小以外は無理 というわけでセックスを避けてたらいつの間にか欲が消えてた

185. 匿名 2021/01/02(土) 23:35:36 

性欲はあるけどセックスは別にしなくてもいい 一人でする方が気持ちいい

186. 匿名 2021/01/02(土) 23:37:11 

>>15 定期的にアダルトトピ立つよね なんか話してる言葉も下品 1件の返信

187. 匿名 2021/01/02(土) 23:39:02 

>>186 でもエッチな事が気になって仕方ないから覗いて書き込みまでしちゃうんだよね〜

188. 匿名 2021/01/02(土) 23:40:49 

小さい頃にレイプされたり性被害に遭った人はいくつになっても性欲が強いというか依存症になってるね。 1件の返信

189. 匿名 2021/01/02(土) 23:41:35 

>>162 絶対こういうマウンティングじみたこと書く人いるよね…。 本当に欲がないので、自分は損してるとか思ってないから、そっとしといて下さいな。

190. 匿名 2021/01/02(土) 23:43:42 

男性もシコればいいやって感じの人多いよね😅 今はネットで美女のエロ動画見放題だし、、 時間も金もかからず、平和ねー

191. 匿名 2021/01/02(土) 23:43:54 

>>7 わかる ごちゃごちゃ前戯なんか要らないからいきなり入れてくれって思う

192. 匿名 2021/01/02(土) 23:44:02 

ないって子は本当の快感を知らないだけ。 一度経験すると辞められない。 3件の返信

193. 匿名 2021/01/02(土) 23:44:54 

>>178 セックスする上でご飯奢ってくれるなんて当たり前すぎるし他に喜ばせてくれることなくてそれで喜んでるならあなた完全に身体目的にされてるよ 1件の返信

194. 匿名 2021/01/02(土) 23:44:56 

50歳 一滴の欲もございませんよ

195. 匿名 2021/01/02(土) 23:46:10 

>>188 そういう人は性欲が強くて色んな男と寝てるわけじゃなくて 悪い体験を上書きしたくて色んな男と寝るって聞いた

196. 匿名 2021/01/02(土) 23:47:44 

16歳から21歳がピークでした

197. 匿名 2021/01/02(土) 23:52:19 

>>192 知ってるよ。そういうのも経験してきた上で、それでももういいって言ってるの。 だって感じれば感じる程疲れるんだもん。もうババアだから。 今の私は暖かい布団で寝るより気持ちいいことなんてこの世にないと思ってる。 1件の返信

198. 匿名 2021/01/02(土) 23:57:03 

>>165 良かったら、私としませんか?同級生です! 1件の返信

199. 匿名 2021/01/03(日) 00:07:12 

>>180 がん以外の婦人病もあるし、なにかと産婦人科にはお世話になるよ。

200. 匿名 2021/01/03(日) 00:09:28 

>>193 だよね。ふつうなら温泉旅行なり、喜ぶことしてくれるよね!

201. 匿名 2021/01/03(日) 00:10:41 

セックスで人と関わるのがめんどくさい その後の人間関係がうざいし、まったくしがらみのないセフレが欲しい 月一回くらいでいいから全く気を使わずに会うことができる関係が理想

202. 匿名 2021/01/03(日) 00:13:04 

人間の三大欲求なのに

203. 匿名 2021/01/03(日) 00:15:48 

いま38。いま1番性欲すごいかも。 ただ結婚してるし旦那とはレスなので発散できないけど。タイプの体の人見るとホルモンが出てキュンてなります。それだけだけど。 1件の返信

204. 匿名 2021/01/03(日) 00:16:21 

なんで性欲ないの? メスがオスを求めるのは生物として当たり前のことなんだが

205. 匿名 2021/01/03(日) 00:20:15 

>>35 わかる。私も太ってた時はもうこのまま枯れていってもいいや、って思ってた。10Kgのダイエットに成功したら男も寄ってくるし、性欲も復活した。

206. 匿名 2021/01/03(日) 00:26:17 

>>7 むしろいれなくていいw いれても気持ちよくないし長い男ははよ出せと心の中で思ってる まだ前戯で好きなところ触られるほうがいい

207. 匿名 2021/01/03(日) 00:27:06 

>>1 主さん!私もいま24歳ですが、同じです! 私の場合は元々は人並みに?性欲があり彼氏から誘われたら普通にしてたし、なんなら私から誘うこともよくあったのですが、半年前くらいから急にあれ?なんかしなくても一緒にいられれば充分だなって言うふうになり、今まではしたくないな〜って思ったことなかったのに、今日はちょっとしたくないな…って思うことが増えてきました。 挿入してしまえば気持ち良いのですが、それまでがちょっと面倒ですよね。笑 ありがたいことに彼氏もそんなに頻繁にしなくても大丈夫な人だったのでよかったです。

208. 匿名 2021/01/03(日) 00:30:24 

>>15 そんな人しか書き込まないのよ 普通くらいだと、性欲が無いトピもありすぎて遊んでるトピもどっちもあてはまないから、書きようがない

209. 匿名 2021/01/03(日) 00:33:46 

>>203 女性はアラフォーくらいが性欲強いらしいね

210. 匿名 2021/01/03(日) 00:41:12 

まず性欲の感覚がよくわからない 全く無いって事なのかな

211. 匿名 2021/01/03(日) 00:42:35 

真剣相談です…。 (彼氏いない歴3年) 昔もそこまでなかったけど、今は皆無。 眠れない夜など寝るために…(性欲はないのに) 自分でしたとします。。 頭痛がします。本当に毎回。 頭が痛くなる人いませんか?? それで、余計に眠れません…。 1件の返信

212. 匿名 2021/01/03(日) 00:42:40 

40歳近くなって漸く減ってきた。 あと、イクのがかなりしんどい。 こんなにイクって体力使うのか…と疲れてしまってしたくなくなってきた。夫に付き合って夫婦生活はこなしてるけど、さっさとすませてくれれば良いのに、なんとかしてイカせようとするから滅茶苦茶うんざりする。 1件の返信

213. 匿名 2021/01/03(日) 00:44:44 

>>197 そうなんだ。 私が特に気持ち良すぎるだけなのかな。 あの快感は男には味わえないから女に生まれて良かったと思える唯一の瞬間

214. 匿名 2021/01/03(日) 00:46:16 

>>2 性欲のピークは20歳前後ですから。 30代というのはデマ、デタラメ。

215. 匿名 2021/01/03(日) 00:48:15 

>>211 1回しかないけど昔セックスしてる時になぞに頭痛くなったことはある

216. 匿名 2021/01/03(日) 00:48:40 

めちゃくちゃ性欲あったけど現在妊娠中、濡れすらしない。一生やらなくていいとすら思う。そういう気分というかそういうホルモンになってしまったのかな。

217. 匿名 2021/01/03(日) 00:48:42 

>>35 やっぱ太ると性欲なくなるよね?私だけじゃないよね? 自分の体に興ざめするからかな 性欲って自己陶酔の要素かなりあるよね 1件の返信

218. 匿名 2021/01/03(日) 00:48:46 

産後から無くなった 性欲はもう役目を終えたんだと思う

219. 匿名 2021/01/03(日) 00:49:05 

>>212 わかる! こちらのことをいかせようとして張り切って長々とされるの、悪いけど疲れる。むしろさっさといっていただきたい。

220. 匿名 2021/01/03(日) 00:51:01 

>>37 冬は寒くて余計に拒んでしまう… ダメと分かってはいるんですが。 1件の返信

221. 匿名 2021/01/03(日) 00:52:19 

私も出産後8年経つけどまっっったく無い!もうあんなもん一生やらなくて全然いい! 50歳とかにもなってやってる人がキモく思える…(ごめんやで) 1件の返信

222. 匿名 2021/01/03(日) 00:54:40 

>>217 こんなデブスが我を忘れてアンアン言ってる姿ってどうよ… って、つい考えてしまう…。一度そうなると冷めて没頭できない。

223. 匿名 2021/01/03(日) 00:58:10 

>>1 ここ最近全然その欲がないです、41歳です。 (美容やファッションとかは好き) 結婚生活とか長いといろいろあるし、疲れるんですよね、一緒にいるだけで… 家事したら疲れて横になって休むことに時間を費やしたくもなるし…

224. 匿名 2021/01/03(日) 00:59:22 

>>181 20代後半ぐらいになるとまた変わるので気にしなくて大丈夫。一般的な女性の性欲のピークってもっと後だった気がするよ。ぐぐってみてください

225. 匿名 2021/01/03(日) 01:03:41 

>>51 凄いね 釣りなんだろうけど笑

226. 匿名 2021/01/03(日) 01:07:00 

>>198 ブフォwww 1件の返信

227. 匿名 2021/01/03(日) 01:17:45 

セフレトピで20歳下のセフレ持ちがゴロゴロいるよね。 人生楽しそうで羨ましい。

228. 匿名 2021/01/03(日) 01:25:03 

私の場合性欲はあるんだけど、何で彼氏とお泊まりしたら性行為をしなきゃいけないみたいな風潮があるのかがわからない 彼氏持ちの子たちが、「週末彼氏とお泊まりなのに今生理だからやれない辛い」って言っててびっくりする やる前提でお泊まりしてるの!?って思っちゃう 1件の返信

229. 匿名 2021/01/03(日) 01:38:59 

>>1 してしまえば気持ちいいけど、って思えるだけいい。 しても気持ちよくない、性欲もわかない。相手との関係維持のためにやってる感じです。

230. 匿名 2021/01/03(日) 01:44:55 

元カレの時は月一で十分と思ってた。 今の彼とは週3はしてる。(交際6年くらい) パートナーとの相性次第だと思います。 1件の返信

231. 匿名 2021/01/03(日) 01:54:11 

>>181 私は28歳だけど旦那と子供が産まれてから 3ヶ月に1回程度になった。付き合ってる時は 毎日してたくらい性欲強かったけど、 お互い性欲無くなってきた。 ピーク過ぎたのかな。

232. 匿名 2021/01/03(日) 01:54:50 

ID:h3YKLlz7Wd  同い年です。私は元々強いほうでしたが最近疲れのせいか全くする気になれません。ひとりhも週3、4回はしてたのに。デートの後彼氏がホテルに行きたがるのですが、内心眠くて面倒だし帰りたいと思ってしまいます。彼氏のことは大好きなのに。

233. 匿名 2021/01/03(日) 02:35:59 

>>4 オレともセックスしませんか? 1件の返信

234. 匿名 2021/01/03(日) 02:42:31 

一年前くらいに久しぶりにしたら、全く入らなくなってた痛くて しないでいると元に戻っちゃうのかな もうしたくない

235. 匿名 2021/01/03(日) 02:55:54 

アダルト系の仕事してる女性って大変だろうね。性欲が強い人の集まりなら良いけど。。

236. 匿名 2021/01/03(日) 03:39:08 

元々あまり無い方だったけど、30こえて体調崩してから一気に無くなった。 新婚でこれはマズイなぁ、申し訳ないなとは思うんだけど、疲れるからしたくない。

237. 匿名 2021/01/03(日) 03:43:30 

するのめんどくさいし 毛の処理もめんどくさいし 相手のをなめるのが本当にしたくない。 なめられるのが1番嫌いだわ シングルで子供1人いるけどもう彼氏も旦那もいらん

238. 匿名 2021/01/03(日) 03:46:51 

>>66 わかる。 特に出産して母乳あげるようになってから触られるのも気持ち悪いし触られても気持ち良くもなんともなくなった。 そして離婚した。 元旦那が制欲の塊だったから本当に苦痛だった

239. 匿名 2021/01/03(日) 03:50:04 

>>97 私も無理。なんか虚しくなってくる。 なんであれするのが普通なんだろ? AV本当いらんわー なめながらあんあん言ってるのみたらしく声出してって言われて戸惑ったわ。演技に決まってんだろーが

240. 匿名 2021/01/03(日) 03:53:19 

>>221 同じく産後から8年経つが無理。 老人ホームとかお盛んらしいよ。信じられない

241. 匿名 2021/01/03(日) 05:06:25 

>>12 私はたまーにするけどそこまでだと逆にかっこいいね

242. 匿名 2021/01/03(日) 05:10:50 

>>2 40過ぎて、多分子供はもう無理なんだろうな。。 と思ったら、てきめんに性欲無くなりました。 やはり、子供を作らなきゃ。という本能が突き動かすのが性欲なんだなぁと思った 2件の返信

243. 匿名 2021/01/03(日) 05:44:02 

>>44 従順でえらいねw 1件の返信

244. 匿名 2021/01/03(日) 05:58:25 

>>180 カンジダにはなるよ

245. 匿名 2021/01/03(日) 06:18:46 

>>242 良かったですね 子供が作れないのに性欲だけはあるとか辛いだけですもんね

246. 匿名 2021/01/03(日) 06:52:43 

>>58 そうそう!間の人は悩んでないからトピにならないだけでね。

247. 匿名 2021/01/03(日) 07:33:28 

>>51 大根?まだまだ序の口だね、私はもう白菜使ってるし。 1件の返信

248. 匿名 2021/01/03(日) 07:48:18 

オナニーしたら?

249. 匿名 2021/01/03(日) 07:56:06 

お尻とかビタンビタン叩きまくってもらう過激路線に変更したら復帰した

250. 匿名 2021/01/03(日) 08:05:12 

42歳。最近急激に性欲落ちました。 30代は性欲すごかったけど今は全くない!

251. 匿名 2021/01/03(日) 08:38:36 

>>247 それもうオナニーちゃう、出産やん。

252. 匿名 2021/01/03(日) 08:41:47 

>>8 犯罪犯して人生台無しにするまで パンツがみたいとか尻触りたいとかだからね バカだよ バカとしか言えない

253. 匿名 2021/01/03(日) 08:42:40 

>>228 え、何がダメなのかわからない

254. 匿名 2021/01/03(日) 08:44:17 

>>15 性欲ありの方のトピは半分以上男の人が書き込んでるよ おかしいもん、あれ 1件の返信

255. 匿名 2021/01/03(日) 08:54:18 

睡眠欲、食欲はあるけど性欲は全くなし 40歳一生しなくて良い寧ろしたくない

256. 匿名 2021/01/03(日) 08:57:26 

>>72 あーほんと、同じです。若い頃は、異性と出会って、それまでのプロセスみたいなのが、楽しかったから出来たけど、今結婚して、時間が勿体ないし、面倒くさいこの上ない。

257. 匿名 2021/01/03(日) 08:58:13 

抗うつ薬飲んでるせいもあると思うけど、それで性欲減少、ピル飲んでからほぼ無くなった ピル止めて半年以上経つのに回復しない 入れても感じなくなったし、行為そのものが面倒になった 愛撫してる相手の姿やしてる自分が恥ずかしくて滑稽で全く集中できない どうしたらいいものか

258. 匿名 2021/01/03(日) 09:25:46 

>>233 がる男さんは退場してお家で駅伝でも観てて下さい

259. 匿名 2021/01/03(日) 09:29:55 

パートナーとの相性が大きい カラダの相性、嗜好の相性 M同士とか最悪お互い寝転がって ヒマなエッチつまんない 1件の返信

260. 匿名 2021/01/03(日) 09:40:40 

>>192 私、外イキも中イキも出来る人だけど性欲ないよ。 疲れるしそれより眠りたい。 逆に中イキが出来ないと悩んでる友達は旦那も子供もいるけどセフレ取っ替え引っ替えでヤリまくり。 今はコロナ怖いからセフレと連絡すら取ってないらしいけど。

261. 匿名 2021/01/03(日) 09:44:17 

>>1 旦那とは萎える・・触られたくもない…

262. 匿名 2021/01/03(日) 09:46:20 

アラフォーです。 性欲はあるけどイキにくくなった。 年齢だろうか。

263. 匿名 2021/01/03(日) 10:31:52 

30代で枯れ果てたと思ってたけど45歳越えて赤丸急上昇 人生って謎が多い

264. 匿名 2021/01/03(日) 10:36:04 

ピークは17〜19 それ以降は下がる一方…

265. 匿名 2021/01/03(日) 11:15:13 

ただくっついて寝たいだけなのに誘ってると誤解されてしまう。寝るとき安心するから抱き枕にして寝ようとしたんだけど相手がスイッチ入るからやっぱり男女で違うのかなと思う。手繋いだりハグしたいだけなんだけどさ。

266. 匿名 2021/01/03(日) 11:19:55 

でもでもぉ~♪芸能人のあの人に夜のお誘いされたら‥ジュンジュワァァ☆だわっ((*≧∀≦*))

267. 匿名 2021/01/03(日) 11:26:12 

アセクシャルというわけでもないですが、子供の頃から「好きなタイプ」というものがなくてそういう女子トークが辛かった。 ありがたいことに結婚は出来たのですが、おせっくすはただただ面倒。 多分私は旦那が浮気しても文句言わないだろう。 1件の返信

268. 匿名 2021/01/03(日) 11:35:18 

>>230 週3て、ほんとに性欲も強くてセックス自体が大好きなんですね。 わたしは相性合う人でも、たまーにやって気持ちいいと思っても、またしばらくしなくていいや、って程度の性欲です。 相性いいと頻繁にする、とか性欲強い人が言うこと。性欲ない人のトピでは通用しないかもしれないですよ。

269. 匿名 2021/01/03(日) 11:45:37 

波がある、やりたい!て時が一瞬きてすぎると全然やりたくないていう時期が続くの繰り返し

270. 匿名 2021/01/03(日) 12:06:52 

>>220 横。 私は冬場寒くて脱ぐの嫌だからって、足にはレッグウォーマー身に付けたまま。 上半身は脱がないってスタイルで渋々応じてるよ! 旦那は丸裸にしようとするけど、こっちが「寒い!鳥肌が!」て騒ぐので、仕方無く私のスタイルを受け入れてるw

271. 匿名 2021/01/03(日) 12:20:31 

>>243 ワンワン! 🌰ペロペロン、チュ😚 1件の返信

272. 匿名 2021/01/03(日) 12:31:45 

>>242 私も子供はもういらないかな、、と思ったあたりから夜関係の事に興味がなくなった。。心と身体は繋がってるなぁと感じた。

273. 匿名 2021/01/03(日) 12:35:18 

>>271 きもいわ。

274. 匿名 2021/01/03(日) 12:35:48 

>>192 私今までいった事ない。1人の時ならあるけど。その事を同僚に言ったら可哀想だね。。もったいない。。みたいな感じで言われた〜。そんななんだ⁈と興味が湧いたけどもうする機会ないわ。。

275. 匿名 2021/01/03(日) 12:47:57 

元々ないけど30代になって更になくなったよ

276. 匿名 2021/01/03(日) 12:49:24 

めんどくさいひたすら 冬とか事後のシャワーが地獄だし

277. 匿名 2021/01/03(日) 13:04:02 

彼氏はいるけど処女の20代です。 痛くてできないし、最後にそういう雰囲気になったのが、去年の9月頃です。 コロナで思うようにデートできなかったり、生理や体調が悪い日とかぶってそれ以降軽いスキンシップしかしていません。キスもなしです。 彼氏に断っても、こっちも急だったねと言われ、特に不機嫌になることもありません。 でも、やはり特定の相手がいるのにセックスをしないのは男性にとって辛いものなのでしょうか?

278. 匿名 2021/01/03(日) 13:07:18 

やりたくないから彼氏作らない 1件の返信

279. 匿名 2021/01/03(日) 13:24:13 

>>226 おはようございます。 そんなに面白かったですか?笑

280. 匿名 2021/01/03(日) 13:31:29 

身体はなんか、ムラッとしてても、性嫌悪なのかな。 社会学者の古市さんみたいに思ってしまう。 ここからは直球の表現でごめんなさい、閲覧注意 キス=唾液の交換=嫌だ 性行為=排泄物の出る部分と粘膜との接触=汚くて嫌 舐める,舐められる=絶対に無理、えづく これらが普通に出来ることなのかなぁ・・ 風俗嬢はどんな汚い男が、強引な奴が相手でも出来るって、すごいなと・・・ (決してディスっているわけではない、あくまでも感想です)

281. 匿名 2021/01/03(日) 13:31:38 

>>259 じゃあ、オレとエッチしない?

282. 匿名 2021/01/03(日) 13:51:42 

>>183 外で済ませるって女性用風俗ってことですか?

283. 匿名 2021/01/03(日) 13:54:08 

>>66 あれは何なんでしょうね? イライラとも違うし、本当不愉快。 女は触られるのが好きって思ってる男多いけど、大っきらいな女もいる事分かってほしい。

284. 匿名 2021/01/03(日) 14:09:45 

>>278 年取ったら彼氏作ろうにも作れない でも性欲ない人には関係ないか

285. 匿名 2021/01/03(日) 14:13:35 

結婚して20年。お互いなし。 仲はとても良いし、子供は望まないから問題なし。 旦那も自己処理してる気配なし。浮気もなさそう。

286. 匿名 2021/01/03(日) 14:26:53 

>>1 一人じゃ満足できなければ面倒だね。

287. 匿名 2021/01/03(日) 15:05:24 

>>254 性欲あるのは全員がる男のなりすまし 女の子は砂糖とスパイスと素敵な何かでできてるからうんちしないし性欲もないよ

288. 匿名 2021/01/03(日) 15:51:31 

すごく嫌。でも完全拒否はできないから仕方なくする。前からあんまり興味もなかったし、嫌悪感しかない。レスの人が羨ましい。早く夫も枯れればいいのに。

289. 匿名 2021/01/03(日) 16:47:35 

>>22 それはあると思う 日野不倫OL殺人事件とかね

290. 匿名 2021/01/03(日) 16:52:28 

25だけど性欲自体は多少ある たまにムラっとするし自家発電もする でも異性と行為をするとなるとそれまでの過程が面倒くさいからやらなくてもいいやと思う。 毛の処理とか、前戯とか、事後とかさっさと寝たいし億劫です

291. 匿名 2021/01/03(日) 16:58:09 

>>2 わかります。50代ですがw ほんとに性欲なくなった。 40後半まではすきだったのに。 ほんとにほんとにやる気起きない。 みんなそんなもんだよね? 同世代でまだ好きな人いるのか聞いてみたい、、

292. 匿名 2021/01/03(日) 16:59:57 

>>18 何歳ですか?

293. 匿名 2021/01/03(日) 17:01:12 

>>12 私もそうですが、信じてくれない人もいますよね。 学生時代、そんな話になると、絶対に信じない人が必ず1人はいました。

294. 匿名 2021/01/03(日) 17:15:44 

>>267 私はアセクシャルなのか分からないけど、小学校3年生くらいまで男女の区別がつかなかったです(笑)だから恋バナはついて行けなかった。区別ついてからも性欲は湧かなくて性別関係無く人として好きかで判断する。 今の旦那は人生のパートナー、人として好きだなと思って一緒にいるけど性に関しては価値観が合わないので向こうが例え外注してもやむを得ないなとは思ってる。

295. 匿名 2021/01/03(日) 17:37:31 

>>5 全部じゃん笑

296. 匿名 2021/01/03(日) 17:56:19 

20代で結婚してからなくなったどころか嫌になった。 付き合ってるときは会ったら毎回って感じだったのに。嫌になった理由は本当にわからない。喧嘩ばっかしてるからかな。 月1ぐらいは仕方なく応じてるけど、嫌悪感が半端ない。

297. 匿名 2021/01/03(日) 17:56:30 

義務感… すごいイケメンの人でも優しい人でも同じ

298. 匿名 2021/01/03(日) 18:00:12 

やる気満々の人とかエロ動画大好きさんのトピを見ると同じ日本人なのに随分違うなーと思う どっちがいいとか悪いとかじゃなく、個人差の激しいものなんだなと

299. 匿名 2021/01/03(日) 18:13:13 

>>1 私も無いなあ。昔はまだあったけどトラウマとか性嫌悪に近いかも 性行為をするメリットを感じられないというか 女性は妊娠、性病、リベンジポルノ、とかデメリットが大きいと思えてきた