情報元 : 【下ネタ注意】セフレが欲しい【切実】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3148850/


【下ネタ注意】セフレが欲しい【切実】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】セフレが欲しい【切実】

1. 匿名 2020/12/30(水) 23:30:40 

セフレが欲しいです。身近な人には話せないので、同じように考えてる方、話しませんか? 私は、前の彼氏と別れてからしばらく経ちました。心身共に振り回されっぱなしだったので、現在交際相手が居ない身軽さを謳歌しています。ですが、性欲処理に困っており、ひとりでしても満足感がありません。彼氏はいないので、割り切った関係でセフレを作るのも、一つの解決方法なのではないかと考えるようになりました。 101件の返信

2. 匿名 2020/12/30(水) 23:31:24 

セフレがいる人 プラス 25件の返信

3. 匿名 2020/12/30(水) 23:31:43 

38件の返信

4. 匿名 2020/12/30(水) 23:31:52 

セフレを作るときは、お互いの素性を明かさないようにすること オッケー? 14件の返信

5. 匿名 2020/12/30(水) 23:31:57 

tinder登録すれば? 10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/30(水) 23:32:18 

私も欲しい。それっぽい人出来かけたけど、裏で二股掛けまくりなのに甘っちょろいムード気取りたがるから萎えて切ってしまった。そういうのは要らんのよね。 6件の返信

7. 匿名 2020/12/30(水) 23:32:22 

15件の返信

8. 匿名 2020/12/30(水) 23:32:36 

>>1 法的に引っかった時に責任取れて道徳的に誰かを巻き込んだ時に償えるならアリだと思う! 6件の返信

9. 匿名 2020/12/30(水) 23:32:38 

病気とかを気をつけたら全然いいと思う!! 居たことあったけど気楽でよかったよ。 彼氏とか出来たら自然にフェイドアウト。 めんどくさいこともなかった! 3件の返信

10. 匿名 2020/12/30(水) 23:32:41 

レベル下げて軽そうな男だったら案外簡単なんじゃない?保証はしないけど。

11. 匿名 2020/12/30(水) 23:32:41 

野菜でも突っ込んどけ 2件の返信

12. 匿名 2020/12/30(水) 23:32:43 

身近な人っていうか、元カレをセフレにしたいなーとかは考える 身体の相性だけはよかったから それ以外は合わなかった 11件の返信

13. 匿名 2020/12/30(水) 23:32:49 

大きな声で言えないけど、女性がいい。違う気持ちよさを味わってみたい。 7件の返信

14. 匿名 2020/12/30(水) 23:32:54 

49だけと28のセフレいるよ 14件の返信

15. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:13 

面倒は勘弁だから脳内セフレでいいよ 1件の返信

16. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:16 

添い寝はして欲しいかな 3件の返信

17. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:25 

女性は一回でもヤるとその人に情がわくって言われたんだけど、その感覚が一切わからない。 ただヤるだけで情なんてわく? 49件の返信

18. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:26 

>>1 性病媒介しないでねー 1件の返信

19. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:28 

元彼はやめておいた方がいい? 8件の返信

20. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:39 

複数と並行できないなら女は辛いだけだよ ひとりだけなら最初は良くてもだんだん気持ちがないとしんどくなるし

21. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:42 

20代の頃は何人か居たけど、今は結婚して子供もいて、何より自分が老けてしまったのでセフレ作りたくても作れない… もう一生しないんだろうなー。 3件の返信

22. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:42 

日本人って貞操緩いよね 13件の返信

23. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:52 

彼氏いないならアリ。 既婚者はナシ。でも、世の中不倫だらけ 1件の返信

24. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:59 

彼氏が出来なさすぎてセフレでもいいから欲しいと 思ったりもしたけどもし妊娠したら怖いので一人を貫こうかな、、、? 5件の返信

25. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:05 

>>1 同じような感じでセフレ作ってたけど、結局寂しくなるし婚期逃しがちだから、あんまりお勧めしないなー 2件の返信

26. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:09 

性欲あるんだ 羨ましい 2件の返信

27. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:18 

セフレいるけど、好きな時に会えないのが不満 頻繁に会えたのは最初だけだった。 彼女にバレそうだからとかなんとか。 そんなんなら最初から誘ってくるなといいたい エッチしたい時に会えないのはほんとだめだわー 2件の返信

28. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:26 

元カレがセフレ 彼氏と彼女だとうまくいかなかったけど体の相性は良かったから

29. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:34 

>>1 おいくつですか? 1件の返信

30. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:42 

>>19 それ1番セフレ化したらだめなやつ 1件の返信

31. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:43 

結局、黒歴史になるよ、のちのち。 今はコロナもあるからどっちみち我慢しとくのがいいと思う…。セフレの男はとりあえず他にも女いる人が多いイメージ。 3件の返信

32. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:43 

>>1 新しい彼氏ではなくセフが欲しいのですか? 1件の返信

33. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:46 

>>22 世界のイエローキャブだからね 4件の返信

34. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:51 

>>1 ヒント:東京秘密基地 1件の返信

35. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:54 

>>1 セフレいいけど、全く恋愛感のないスポーツSEXタイプと恋愛感ありタイプの人がいるから、自分はどっちタイプか分かってた方がいいよ。 11件の返信

36. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:58 

>>14 おじちゃん、風呂入って寝なさい。 ボケてきたのかな 2件の返信

37. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:08 

>>12 彼氏できるまで元カレとセフレだった 浮気者だから付き合いたくないけど体の相性は良かった 3件の返信

38. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:11 

男友達とからかってくる同僚の男性がセフレになってる…🥺 悲しいけどどっちからも貧相で色気ないと言われます😢 1件の返信

39. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:13 

>>22 海外を知らないからわからないけど、世界的にそうなの? 3件の返信

40. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:26 

セフレってエッチのみ?ごはんとか遊びに行ったりはしないの? 16件の返信

41. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:36 

セフレ欲しいのわかる。 こう責任のない快楽だけ欲しい時ある。 2件の返信

42. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:40 

>>22 日本人って括るなら外国人は貞操感あるの? 気持ち悪い 2件の返信

43. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:45 

後々トラブルになるといやだから、 彼氏という名のセフレにしよう。

44. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:45 

>>1 いやいや、遊びのマッチングアプリにセフレ募集って書いたら殺到するよw 今若い子はパパ活、売りしかやってないから 無料でセフレやるなんかおばさん主婦しかいない 主が若いなら簡単 2件の返信

45. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:49 

>>1 わかる!!生理的にokな範囲で色んな人としたい〜 しかしアプリでの顔バレと性病が怖くて手出せてない😢

46. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:50 

>>1 ドスケベだね。女性用風俗でもいけば?

47. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:52 

>>2 今のところ半分くらいセフレいるぞ! 6件の返信

48. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:59 

>>14 どうやって見つけたんですか? やっぱりマッチングアプリですかね。

49. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:00 

シングルマザーだけど正直セフレ欲しいなって思うときある。時間もないし病気もこわいし、行動にうつさないけどね。排卵日あたりすごいしたくなって困る。 2件の返信

50. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:04 

そりゃ男は結婚しなくなるわ・・・ 2件の返信

51. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:14 

こういう感じの肉体がいいな、綺麗そうで。 あとチンコは固くて太くておっきいのがいい♥️ 出典:3.bp.blogspot.com 6件の返信

52. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:25 

レベル下げるとマジで入れ食い状態。 こんなにほいほいいけるのかと。 ただ一通り気が済んで気づいたのは気持ち的に何も残らないのと世間ではこの現象が雑魚モテと呼ばれているという事実。 4件の返信

53. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:27 

>>42 母数でかすぎww 1件の返信

54. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:30 

>>3 四天王www 嬉しくねーww

55. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:31 

>>1 普通に出張ホストを頼めばいいなじゃない? 9件の返信

56. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:31 

>>35 私がっつり好きになっちゃいそうw

57. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:36 

欲しいけど、好きな人とじゃないと気持ちよくないんだよね、、 2件の返信

58. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:50 

俺がいいんだろ 2件の返信

59. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:50 

欲しいって思う時はあるけど私はセフレを大事に出来ないと思うから駄目だ。だから相手もそう思ってるんだろうなって思うし でもセフレってそういうものなの? 割り切れないからやっぱり私には無理だ 1件の返信

60. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:51 

>>33 はい、差別

61. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:52 

>>1 ナンパされないの?? ナンパしてくる男性はセフレ探してるからナンパ待ちしたら?w

62. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:56 

私もほしーい。けど現実問題難しいよね。 長く続けれる人がいいな。 連絡頻繁にしなくてもお互いしたい時にしようぜ〜って言えるくらいの関係の人

63. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:02 

>>22 釣れますか?

64. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:11 

>>22 貞操観念なんて個人差だよ

65. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:12 

もし作るなら、 全然かっこよくない絶倫のおっさんがいい。 1件の返信

66. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:13 

相手が妻子持ち彼女持ちじゃない、ちゃんとしたフリーで、気持ち的に割り切れたらOKなんじゃない? 私は過去にそれっぽい人がいたけど、こっちが好きになってしまってダメだった。もし割り切れてたらいい関係だったのかなぁと思ったりする。 3件の返信

67. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:17 

>>51 偏見だけど鍛えてる人って小さそうなイメージ 1件の返信

68. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:17 

>>42 日本人よりは遙かにあるよ 2件の返信

69. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:17 

>>14 私は46歳で20歳のセフレいます[マウント] 12件の返信

70. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:29 

>>1 不倫じゃなくて、自分が悲しくならないならいいんじゃない? でも、恋人にはない危険はつきまとうかもね 1件の返信

71. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:30 

>>39 クラブとか出入りしてる外国人目当ての日本人はすぐ又開くって世界的に有名なイメージ。 2件の返信

72. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:30 

>>52 雑魚モテなんてだいぶマイルドな表現で優しさすら感じる

73. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:34 

>>7 富山県ですね。 2件の返信

74. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:43 

元彼は言えば多分なれそうなんだけどまだ少し未練あるししない方がいいのかなーと思ってる

75. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:45 

>>13 私はたまに女性相手もしていますよ。

76. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:49 

>>1 私はセフレいるけどよく妊娠と性病心配される💦 というか親に怒られたことあるよ 2件の返信

77. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:56 

セフレとは言えきちんと相手選ばないと、病気やら相手の既婚交際相手との問題やら、色々面倒なことあるよ 同じ心持ちの男性と出会えるとうまく行くんだけどね

78. 匿名 2020/12/30(水) 23:37:57 

>>68 はいはい、在パヨさん

79. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:09 

コロナがあるからね…濃厚接触どころじゃない

80. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:10 

>>55 この画像は出張ホストじゃなく新宿の店舗のだけど無駄転載は何のためにしたの? 2件の返信

81. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:19 

セフレとか不倫とかの貞操観念がないひとって、カカオトーク入れてる率高いよね 2件の返信

82. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:20 

セフレってセックスだけじゃなくデートもするなら楽しいし都合がよく楽だからだらだら続いてなかなか次の彼氏を作らないからおすすめしない 私8年も次の彼氏できなかった(^_^;)セフレいたから淋しくないし前彼が大好きで引きづりました

83. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:27 

もし妊娠したらどうするの?ゴムじゃ完全な避妊はできないでしょ?ピル? 1件の返信

84. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:27 

はい、いつもの 5件の返信

85. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:32 

>>12 わかります。 私は関係上、元彼と会う事があるんだけど やりたいな、という目で見てますw 1件の返信

86. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:39 

>>17 わかない そもそも女性に情なんてある? 2件の返信

87. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:55 

>>1 新しく探すの怖くない? 私は近場の知り合いのせフレが会いたい時に会えてよかったよ。後腐れなく別れられるし。 1件の返信

88. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:58 

>>52 便所ってことでしょw 1件の返信

89. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:00 

>>68 あなたはなに人なの? 1件の返信

90. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:01 

>>53 そりゃ日本人って括るんなら当然でしょ 何言ってんの?

91. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:06 

私ではなく家族に後ろ暗いことがあって絶対に結婚したくないからセフレでいい。 でも周りにセフレとかと無縁な真面目な人が多い。

92. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:24 

>>76 親にバレるの? 1件の返信

93. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:26 

私も正直セフレが欲しいっ!! 私はお酒を飲んで酔っ払ってる状態でヤるのが大好きなんだけどセフレなら恥じらいもなくしたい事できそうだし凄く乱れられそう。笑 居酒屋→ホテルで月1ぐらい会える人が切実にほしい! 4件の返信

94. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:27 

パートナーに頼めないようなヘンタイな事をしてみたい 1件の返信

95. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:37 

>>51 あなた巨ちんとしたことないの? でかいと大抵チロウだからコンドームしたらなかなかいかないから痛くて苦痛しかないよ でかい自慢ばかりで下手だし 普通サイズが一番

96. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:41 

>>35 あんまりスポーツ系だと男も萎えるっぽいよね。 それこそしてみてからじゃないとわからないよー。

97. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:48 

>>55 私もデリホス呼んだことありますよ。 2件の返信

98. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:49 

マッチングアプリ使えば済む話だね ヤリマンなんて重宝されるよ tinderだと遊び人多いって聞いたからtinderいいかも 2件の返信

99. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:50 

>>69 おばさんが若い男にお金払って、セフレになって貰ってるの? 憐れw 1件の返信

100. 匿名 2020/12/30(水) 23:39:55 

>>81 ぶっちゃけそういう用のアプリだと思っている

101. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:01 

>>1 セフレ二人いましたが、かなり下手だし、小さいし、ほんとに気持ちよくなくて。 こっちから切りましたが、セフレいた人はみんな上手なんですか? 6件の返信

102. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:10 

>>22 そうか? アメリカの高校生やばかったで。オリンピックでゴム配られてること考えると全世界共通で貞操観念は個人差あるんちゃう?

103. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:16 

時々そんな相手が居ればなーと考える事はある。 離婚して4年間全く何も無いな〜、子ども居るし変な事件に巻き込まれたり病気貰ったら…と考えるので勿論行動には移しませんが。

104. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:18 

>>92 近所の人がホテル通ってたのを知り合いが見てたりしてバレました

105. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:18 

同性のセフレお姉様ならいる 結婚していて子持ちで本名も住んでる場所も知らない 呼ばれたらいく感じビジネスホテルで落ち合います。 彼女すごい性欲だから子持ち関係ないんだなって色々勉強になる。 出会いは同性のマッチングアプリです 1件の返信

106. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:23 

>>88 別にやりたいだけなんだしいいんじゃない? 1件の返信

107. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:31 

>>89 シナチョンでしょ もしくはパヨパヨ 日本や日本人を貶める事しか能がない人種

108. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:32 

>>12 それ男が一番喜ぶやつじゃん 自分から誘ってみなよ 1件の返信

109. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:38 

職場でセフレ作っちゃった 月に2、3回しか会ってないけどさ 1件の返信

110. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:43 

また、おっさん同士が女になりすましてお互い興奮してるクッソトピが来たわ(笑)哀れ~www

111. 匿名 2020/12/30(水) 23:40:51 

>>1 >>5 ハッピーメールは確実。 男もセフレ目的だから。 写真のやりとりするならGメールとかでね。 2件の返信

112. 匿名 2020/12/30(水) 23:41:02 

割り切った関係と思っても、女は子宮で恋をしてしまうから向こうもセフレとしか見てないなら好きになってしまわないように気をつけてね。

113. 匿名 2020/12/30(水) 23:41:06 

>>22 股が緩い頭の弱い女が多いから

114. 匿名 2020/12/30(水) 23:41:14 

虚しくならなくて、1秒で切り替える頭があるなら良いね! ヤッた後、その男の事全く考えず、即お笑い番組見ながらゲラゲラ笑えたり 私の場合は、ヤッた後男が冷たくて冷めた目で帰って行って、 「何やってるんだろ、私…」って虚しくて自分が情けなくなったよ 1件の返信

115. 匿名 2020/12/30(水) 23:41:23 

>>93 同じく!

116. 匿名 2020/12/30(水) 23:41:37 

>>6 わかる~わざわざ気があるフリとかいらないよね。そんなんより私好みに動いてくれやと言いたいわ 2件の返信

117. 匿名 2020/12/30(水) 23:41:48 

何がセフレだよ 普通の友達もいないよ🥺 1件の返信

118. 匿名 2020/12/30(水) 23:41:54 

>>14 やっぱり わたしも45歳なんだけどスーパーとかホームセンターで20代前半からセフレになって欲しいみたいなナンパされるわ 私はなる気ないから断るけど引っかかるおばさんいるからなんだ 4件の返信

119. 匿名 2020/12/30(水) 23:41:58 

職場にセフレいたよ笑

120. 匿名 2020/12/30(水) 23:41:59 

>>101 え、相性いいからセフレになるんじゃないの? 相性悪い人となんでセフレになるの?

121. 匿名 2020/12/30(水) 23:42:02 

>>40 家で一緒にご飯食べるよ 2件の返信

122. 匿名 2020/12/30(水) 23:42:11 

>>17 ただやるだけって…誰彼構わずの人はそうなのかもね。

123. 匿名 2020/12/30(水) 23:42:17 

>>51 ムキムキに鍛えてる人は97%チンコ小さい 4件の返信

124. 匿名 2020/12/30(水) 23:42:24 

>>1 性慾で物事を考えるのはあまりよくないよ もしセフレできて、その人がヤバイ人でまわされたり、薬うたれたり、裸でナンバーだけ付けて闇市にだされる事態になったり、海外売られたり、 借金負わされたり… 本当にセフレで終わることもあるけど、危険もあるよ。理性で考えようよ

125. 匿名 2020/12/30(水) 23:42:55 

感想 よく分からないマウントを取り合うトピ

126. 匿名 2020/12/30(水) 23:43:03 

>>1 あなた、叶恭子さんですか?w

127. 匿名 2020/12/30(水) 23:43:15 

128. 匿名 2020/12/30(水) 23:43:38 

>>117 友達作るより簡単だよ

129. 匿名 2020/12/30(水) 23:43:40 

>>17 ないない。 そうなるのはよっぽど人に飢えてるか、依存体質とかのメンヘラ女だけだと思う 1件の返信

130. 匿名 2020/12/30(水) 23:43:47 

汚い 性病 梅毒 鼻なくなる 頬が落ちる 目が落ちる

131. 匿名 2020/12/30(水) 23:43:54 

ちょうど1年前かな、 中学時代の元彼にスーパーで会って、きゅんとした。お互い家族連れで。お互いまだ地元に住んでるんだーって思った。できればまた会いたい。あわよくば。。

132. 匿名 2020/12/30(水) 23:44:07 

>>98 既婚者いっぱいいるよ よく🎣れる 1件の返信

133. 匿名 2020/12/30(水) 23:44:18 

>>40 その人による! 私はセフレに恋愛とかは一切いらないしめんどいから、ホテル直行がいい。

134. 匿名 2020/12/30(水) 23:44:18 

セックスが下手なセフレなら簡単に見つかるんじゃないかな?上手さとか相性の良さを求めるとなかなか難しいかもねぇ 私の周りには愛情に飢えたつまらない老若男女が寄ってくるんだけど、みんな自分が気持ち良くなれる言葉が欲しいだけだよ。他人にサービスを求める人たちは思いやりがない。セックスも勝手そうって思う。モテないから練習もできず上手くなるわけがない。人としてダメだよねw

135. 匿名 2020/12/30(水) 23:44:29 

>>49 こんな淫乱シングルマザーに国から給付金が出るのか… 税金の無駄遣い 4件の返信

136. 匿名 2020/12/30(水) 23:44:31 

4件の返信

137. 匿名 2020/12/30(水) 23:44:54 

>>22 いやいやかたいでしょ。欧米に比べたら。 1件の返信

138. 匿名 2020/12/30(水) 23:44:57 

>>71 クラブ行く層が貞操緩いのはある程度相関ありそうなもんだけど、他の国はそうでもないの?

139. 匿名 2020/12/30(水) 23:45:02 

>>17 セフレに「女の子は絶対に多少なりとも一度寝た相手には情が出るよ」とか言われたけど心の中で「いや、出ねーしww」ってせせら笑ってたな。好きになって欲しかったのかな。 1件の返信

140. 匿名 2020/12/30(水) 23:45:20 

>>101 私もセフレ沢山いる自慢してるナンパしてきた年下男子といい感じで話してきたらいきなりみせてきてまさかのポークビッツだった すっかり萎えてしまってこんなポークビッツのセフレになる女いるんだなとびっくりした 5件の返信

141. 匿名 2020/12/30(水) 23:45:26 

主の言うセフレとは違うけど… 自分独身、相手既婚で不倫してて婚期5年遅れました!笑 なんとか今年結婚できたけど。 結婚願望あるなら未来ない恋愛セックスはしない方がよいかと。 1件の返信

142. 匿名 2020/12/30(水) 23:45:45 

下系のトピは伸びるんだな

143. 匿名 2020/12/30(水) 23:45:46 

>>13 えー気持ち悪い。 絶対嫌だ。 4件の返信

144. 匿名 2020/12/30(水) 23:45:59 

相手が自分だけとは限らないし、病気持ってそう。

145. 匿名 2020/12/30(水) 23:46:01 

いたことある。 2週間に1回くらいのペースで会って、ホテル行って、毎回お小遣いまでくれた。 2コ下の人で毎回3万円くれた。 2件の返信

146. 匿名 2020/12/30(水) 23:46:02 

>>109 色々危なっかしそうだね

147. 匿名 2020/12/30(水) 23:46:12 

>>40 私はご飯食べたりもするけど結局はその後の夜のことが頭の隅にあるって感じだった

148. 匿名 2020/12/30(水) 23:46:52 

>>132 既婚者はお小遣い少ないから風俗代浮かせたいんだよね 無料セフレならおばさんでもモテまくるよねw

149. 匿名 2020/12/30(水) 23:46:52 

>>66 やっぱそう言う問題もあるよね

150. 匿名 2020/12/30(水) 23:46:57 

シングルマザー、離婚してから四年経ちますが一度もセックスしてません。 彼氏は要らないけどセックスはしたい どうしたらいいですか? 3件の返信

151. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:04 

女はセックスした相手を好きになってしまう傾向があるから難しいと思うよ 好きでもない男とやると心がすり減る たまにそんなことないってやりまくってる女の子いるけどメンヘラだよ 普通に彼氏作った方が良いと思う

152. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:05 

>>123 松ちゃん…

153. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:06 

>>1 やめとけー ゴムしてても百%性病防げるわけではないし、男の方は無症状の性病が多いが、女の方は卵管閉塞になって将来的に癌になったり不妊の原因になったり、という有害な性病のウイルスや細菌の方が多いの 一瞬の快楽で自分の体の健康を損なって苦しむのは結局自分だよ 6件の返信

154. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:08 

>>145 買う春と何が違うの?

155. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:10 

>>1 とりあえずコロナ収束してからだね 身体だけの付き合いの相手から伝染ったら嫌だよね?

156. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:32 

>>140 私、ミニサイズが好き。ポークビッツてどれくらいミニなんだろ 4件の返信

157. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:39 

>>143 そういう差別的な人がいるから同性愛の方は隠してしまうんだけど分かる? 5件の返信

158. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:40 

>>7 たしかセーフティーとフレッシュの合成語だったような

159. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:44 

おちん●ん舐めたくなる。たまにすごく。。

160. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:51 

スフレチーズケーキが食べたくなってきた

161. 匿名 2020/12/30(水) 23:47:52 

>>136 これどうすんのw

162. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:01 

>>1 風俗の方が、色んな意味で安全だと思う。 最初はセフレで上手くいってても、乗換え際で揉めたりしたら大変だよ。 盗撮とかされても怖いし…。 4件の返信

163. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:07 

昔元カレとセフレ関係続けてた。 素性も知ってるし、相性がめちゃくちゃ良かったから! 大学生の時に付き合ってて、浮気発覚で別れて数年後に偶然再会してそんな感じだった。 元カレには彼女いたみたいだったけど、相変わらず浮気癖は治ってないんだね!って感じで恋愛感情も全くわかなかったし、不倫でもないしってしばらく続けてたけど、私に好きな人ができて終わった。

164. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:27 

友達にセフレ持ってる子いたけど、 性病から始まって最後はエイズになったよ セフレやるような人は他とも不特定多数と関係持ってるパターンが多いから、 気を付けてね 3件の返信

165. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:31 

女はペニスに屈服する

166. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:36 

>>17 ないない 男よりさっぱりしてると思う

167. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:44 

セフレに求めるものって何? 私はしたい時に会えて相性いい人 それこそするためだけからご飯食べたりとかそういうのはいらない 1件の返信

168. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:45 

デートするセフレってわかんないな セックスは体さえあえばいいけど、デートは好きな人とするから楽しいもんじゃない?

169. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:46 

>>3 四天王とかポケモンみたいwwwwサトミがサトシに見えてきたwwwww 2件の返信

170. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:50 

>>40 わたしはセフレはデートしたくない そういうのをやるから好きになるんだと思うよ ほんと体の関係だけのがなんない 3件の返信

171. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:54 

>>162 欲求満たせてお金も稼げるしね 2件の返信

172. 匿名 2020/12/30(水) 23:49:03 

>>2 やっぱり日本の女って尻軽ヤリマンの便器ばっかりなんだな 4件の返信

173. 匿名 2020/12/30(水) 23:49:19 

>>22 韓国人からしたら日本人女性はすぐヤらせてくれると聞いたよ 韓国女性は堅いらしいから、お手軽に日本人女性いきたいみたい 3件の返信

174. 匿名 2020/12/30(水) 23:49:19 

>>145 お金貰ったらもうプロの風俗嬢じゃん 1件の返信

175. 匿名 2020/12/30(水) 23:49:30 

>>7 なんとセフレ⁉︎みたいでいいね。 南砺市(なんとし)のなんとだろうけど。

176. 匿名 2020/12/30(水) 23:49:34 

セフレとかいた人でも結局は幸せな結婚できるんだよね こっちは真面目に生きても彼氏すらできないのに馬鹿馬鹿しくなるわ 5件の返信

177. 匿名 2020/12/30(水) 23:49:38 

>>121 家で!そのうち恋愛感情になったりしないですか? 1件の返信

178. 匿名 2020/12/30(水) 23:49:39 

>>1 実行には移さないけど、考える時あるよ。 でも身元が安心な人がいいけど、職場や学生時代の友達なんかはコミュニティ被ってるから不安だし。不倫も嫌。後腐れなくさくっと、でも付き合えるくらいの見た目の好感度も欲しいし… ってなると本当考えるだけでやめとこ…ってなる。

179. 匿名 2020/12/30(水) 23:50:24 

>>17 男性の願望ってかんじ

180. 匿名 2020/12/30(水) 23:50:29 

>>1 元彼とそういう関係になるのは? 今から新規探すより成功しそうだし疲れず付き合えるかも

181. 匿名 2020/12/30(水) 23:50:29 

>>156 マジ小指の先っちょ 1件の返信

182. 匿名 2020/12/30(水) 23:50:30 

>>3 この男遊び慣れてるね 4件の返信

183. 匿名 2020/12/30(水) 23:50:41 

>>5 アプリは病気、盗撮が怖いよ 1件の返信

184. 匿名 2020/12/30(水) 23:50:43 

>>22 20、30代の男女ともに未経験率がアメリカ、イギリスと比べて低いって東大の研究チームが発表してるけどね 1件の返信

185. 匿名 2020/12/30(水) 23:50:46 

>>172 男にとっちゃそっちの方が都合がいいんだけどね。男も女もお互いに気持ちよくなればWin-Winじゃね? 1件の返信

186. 匿名 2020/12/30(水) 23:50:49 

自分では彼氏のつもりで大切にしていたけど格下扱いされ食いつくし系だったので一気にさめて冷静に見たらセフレと思われていたんだなとわかった事はある。

187. 匿名 2020/12/30(水) 23:50:54 

性病が怖いからな〜 ゴム付けてても移る性病が色々ある事を知ったらもう無理だなと思う キスでも移ると知っても不特定多数としてるような人と致せる??

188. 匿名 2020/12/30(水) 23:51:13 

>>156 女「早くいれて!」 男「もうはいってるよ!」 っていうの聞いたことある。 1件の返信

189. 匿名 2020/12/30(水) 23:51:35 

>>1 今年の1月にTinder始めてみて、30人くらいに会って、何度か会う人もいれば2回目で終わってしまう人もいました。 3回目も会って4回くらい会ったらちゃんとセフレなのかな?って感じ Tinderではないアプリ合わせて4回会ったのは二人だけ… 一人にはフェードアウトされ、一人はラインするけど会おうって話にはならん(相手も忙しそう) 2回目会った時に、こちらとしても楽しめて相手も楽しそうに終わったらいい感じで、セフレ候補かも。 大体2回止まりだけどねー セフレ作るのってなかなか大変っす! ちなみに今日は1回目のとき相手が立たなかった人から誘われて会いまして、結局中折しちゃいまして、添い寝フレンドしてきました(◡ ω ◡) 6件の返信

190. 匿名 2020/12/30(水) 23:51:41 

いたことある。 その時は2人いて月に1〜2回会ってたかな。 彼氏彼女と違ってラクな関係でよかった。

191. 匿名 2020/12/30(水) 23:51:42 

>>135その言い草はないんじゃない?性欲あるなしはシングル未婚既婚関係ないのでは?こういう偏見持ってる人が嫌い。

192. 匿名 2020/12/30(水) 23:51:54 

>>17 それって元々気がある男性ね場合だけ それ以外はまったくわかない 2件の返信

193. 匿名 2020/12/30(水) 23:52:02 

>>18 あなたみたいな引きこもりにはうつらないでしょ 2件の返信

194. 匿名 2020/12/30(水) 23:52:18 

>>164 本当、ワンナイト当たり前の人たちだろうしね。でも自分が節操ないんだから、相手もそれでお似合いじゃない? 1件の返信

195. 匿名 2020/12/30(水) 23:52:23 

>>167 でもお酒入ってほろ酔いの方が大胆になれるから、軽く飲んでからやってる!

196. 匿名 2020/12/30(水) 23:52:33 

>>140 せフレじゃないけど、大好きな人といざ本番ってなったらポークビッツでびっくりした。 顔はイケメンなのにポークビッツで可哀想だった。その人とはワンナイトで終わった…笑 2件の返信

197. 匿名 2020/12/30(水) 23:52:38 

>>156 旦那が素で手の平サイズとしたらポークビッツは素で親指サイズ 噂には聞いていたけど始めてみてびっくりした ちなみに見ただけだよw見せてきた 1件の返信

198. 匿名 2020/12/30(水) 23:52:45 

>>76 あなた色んなところにこの事書いてない?

199. 匿名 2020/12/30(水) 23:52:50 

欲しいけどリスクばかりを考えてしまうなら、その程度の好奇心なんだろうな

200. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:04 

>>171 いやいやw それならまだ¥のがマシ 相手選べない風俗とか欲求もクソもないわ 

201. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:08 

>>52 それは雑魚モテというより穴モテだと思うよ

202. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:12 

>>81 LINEはリアルの人間関係用でカカオは浮気とかセフレって、割と共通認識としてある気がする

203. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:19 

>>135 未婚よりシンママの方がラクらしい 知り合いのヤリチン、セフレは毎回シンママだよ 男も女も性欲はあるからね

204. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:28 

コロナだから最近は…だけど、一人で飲みに行って連絡先交換した人とそういう関係に良くなってた。お互いの素性はよく知らなかったけどやりたい時は飲み→家に行って翌朝帰るって感じで、彼氏ができたら疎遠になってその後も後腐れなかったわ。

205. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:33 

セフレいたことあるけど夜中にいきなりラインきて「性病検査してきてよ」なんかアソコから膿がでてきたらしい。青ざめて翌日婦人科に行って適当な理由つけて検査してもらったらシロだった。 セフレに「私じゃないよ」と連絡したら「えーっ?誰だろう?」とうろたえてたバカ。別に他に彼女がいようがセフレがいようが構わないけど、アホらしくなって関係をやめた。なんか虚しかったよ。それ以来彼氏としかやらない。当たり前だけどw 1件の返信

206. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:34 

>>7 Aコープ なんと!セフレって感じだね

207. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:36 

女はやる道具 2件の返信

208. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:41 

なんかわざとケンカふっかけてるひとがいるー

209. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:41 

>>22 アメリカドラマなどみてると、あっちは簡単に付き合うのかな?と思う ちゃんと付き合ってからやるけど、日本は付き合ってなくてもやるのかな? 1件の返信

210. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:52 

>>40 ホテルへ別々に直行直帰。 楽チン。

211. 匿名 2020/12/30(水) 23:54:02 

>>194 まぁそうなんだろうね 結局その子は亡くなってしまったよ

212. 匿名 2020/12/30(水) 23:54:14 

セフレはできても時間が合わない。結局相手の今から会えない?ばっかり。私の今日は?はムリでイラつくからサヨナラした。 まぁ、私もだけどお互い自分のしたい時だけに会いたいからね。お互い譲り合い?仲良くすると情湧くし、したくない日にしたくないし。 これが一番難しい。 2件の返信

213. 匿名 2020/12/30(水) 23:54:24 

>>140だけど 旦那がでかすぎて痛くてレスになってたから小さい方がいいなと思ってたけどポークビッツはないわと思って浮気しなくてすみましたw

214. 匿名 2020/12/30(水) 23:54:26 

>>40 ホテル直行です ご飯の時間帯に会うときはコンビニで何か買うかホテルで頼む 1件の返信

215. 匿名 2020/12/30(水) 23:54:30 

>>17 わかないよねw もっとそっちから色々と連絡くれてもいいんだよ?って言われたけど、そんな面倒な事を避けたいからの関係なのに…と思ってそのままフェードアウトした。

216. 匿名 2020/12/30(水) 23:54:36 

>>35 わたしは完全スポーツ系。 ムードとかいらない笑 性欲と食欲が満たされるって素晴らしい事だなー。 6件の返信

217. 匿名 2020/12/30(水) 23:54:41 

>>184 処女は尻軽にはなれないからね

218. 匿名 2020/12/30(水) 23:54:56 

>>17 わかないよねw 一回やったら俺に惚れるだろみたいな男は女に夢見すぎ、なんなら一回やったら(期待はずれで)飽きてしまうぐらいなのに… 3件の返信

219. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:14 

>>80 無駄転載? 1件の返信

220. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:14 

恋愛とか面倒くさいから、もう整体マッサージのようにマッサージ屋さん的なところですっきりしたい。 たんたんとただすっきりする為のマッサージ。 よく知らない人の入れられるのも何か嫌だから、指とおもちゃで。 1件の返信

221. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:24 

女は男の為の肉便器

222. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:27 

>>47 セフレって男性用の無料の 性欲処理サービスってことでしょ、 だからいつもトイレに例えられる。 男性は女性みたいに一人じゃ満足できない脳。 要は男にとって都合のいい女が大半ってこと。 2件の返信

223. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:32 

>>176 ゆるい雰囲気をまとった女性ってモテるからね。 真面目過ぎて堅い印象与えてるのかも。

224. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:39 

どうもがる男です。 最近婚活してますがこんな女たちがいずれ母親になると思うとげんなりですね。 もしかしたらいいなと思ってるあの子も裏では... このトピを見てたらそんな考えが頭から離れません。 見たくないものが見えすぎる嫌な世の中になってしまいました。 5件の返信

225. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:42 

>>189 初回ではなく2回目どまりなのは何故?? ナシなら1回、アリなら3回目以降も続きそうなもんだけど 1件の返信

226. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:44 

>>189 教えてほしいのですが、30人と会って30人と関係を持ったって事?ですか? 1件の返信

227. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:49 

>>170 好きになるわけない男とデート何度かしてると、感覚が鈍ってくるのか魅力的な人とデートしても、簡単に好きにならない魔法にかかれる。 ピュアな心はもう戻せないだろうけどセフレほしいなら、そういう心は大事w

228. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:51 

>>197 >>188 >>181 早い返信ありがとう。指サイズはイヤだ。その上のミニサイズがいい。

229. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:55 

意外とオタクみたいなダサい若い男が良いと思います。

230. 匿名 2020/12/30(水) 23:56:09 

>>207 わかる 私は無料セフレとか絶対になりたくない しかしセックス無料でしたい女もいるんだよな マッチングアプリはその率高いよ ナンパは全くその気ないのにされた方は迷惑だから止めてほしい

231. 匿名 2020/12/30(水) 23:56:32 

>>3 創作だろうけど四天王はじわる

232. 匿名 2020/12/30(水) 23:56:34 

>>3 似た経験ある。 ちなみに私は「神奈川代表」と言われたw 13件の返信

233. 匿名 2020/12/30(水) 23:56:38 

>>17 逆に下手で覚めることはあるけどね 好きでやったのに二度と会いたくない セフレと割りきってたら何度かヤっても好きにはならない 1件の返信

234. 匿名 2020/12/30(水) 23:57:00 

私も欲しい… 今の彼氏が初彼氏だから他の人で体験してみたいし気持ちよくなってみたい でも色々怖い

235. 匿名 2020/12/30(水) 23:57:07 

>>150 はいこういうの絶対マイナスー 日本はシングルマザーに冷たいよなぁ

236. 匿名 2020/12/30(水) 23:57:08 

出会い系に登録すれば良いのでは?ヤリモク多いんでしょ

237. 匿名 2020/12/30(水) 23:57:24 

>>171 違う、女性用風俗に行けって話。 ソープ嬢なれって意味じゃない。

238. 匿名 2020/12/30(水) 23:57:24 

ハプニングバー行ったらどうでしょう?

239. 匿名 2020/12/30(水) 23:57:26 

>>177 うーんどうだろ。作ってくれるから食べてしまう 1件の返信

240. 匿名 2020/12/30(水) 23:57:36 

セフレとは挿入アリがいい   + セフレとは挿入ナシがいい   -

241. 匿名 2020/12/30(水) 23:58:04 

>>1 ものすごく上手い人ならね

242. 匿名 2020/12/30(水) 23:58:04 

>>220 すっごくわかる。 面倒くさい関係は嫌だから、お金で解決したい。 このウズウズするやつをなんとかしたいだけなんだよ本当に。 1件の返信

243. 匿名 2020/12/30(水) 23:58:15 

アプリやれば出来る

244. 匿名 2020/12/30(水) 23:58:17 

>>224 いやいや、そんな女性珍しいから セフレなんか都合いいアナなんだから9割の女性はいらないよ たまに清楚系ビッチいるから気をつけて ポイントはボディタッチしても嫌がらない

245. 匿名 2020/12/30(水) 23:59:02 

>>13 わかる!! どうやって出会えばよいか、わかる方教えてください 4件の返信

246. 匿名 2020/12/30(水) 23:59:14 

>>173 だからあっちの男は無理やりやるんだよ… 1件の返信

247. 匿名 2020/12/30(水) 23:59:43 

twitterのハメ撮りアカウントにDM送ればいいじゃん

248. 匿名 2020/12/31(木) 00:00:23 

>>214 まるまる同じ事書こうとしてたw

249. 匿名 2020/12/31(木) 00:00:24 

>>212 わかるー!!! ほんと、どちらかが暇人じゃないと続かないよね お互いにだろうけど、セフレのために予定調整までする気ないしw

250. 匿名 2020/12/31(木) 00:00:54 

>>225 1回目はお酒飲むことが多いからか、そういう場合は盛り上がって楽しめます。 2回目は慣れてきて、相手の本性わかったりするし、本性わかるとまではいかなくても「やっぱなんか違うかも」と冷静になるのかもしれないですね 2回目まで行く人は体の相性も悪くない人が多かったです。 >>226 いえ、待ち合わせたときに相手から「見た目好みじゃないな」と思われるのか、カフェに行って少し話して解散、って人も何人かいましたよ! 写真交換してればそんなことないかもしれませんが、わたしはプロフィールに載せてないので(^_^;)

251. 匿名 2020/12/31(木) 00:01:01 

>>207 実際セフレだったりワンナイトするような股の緩い人たちのせいで男に舐められてこう思われるんよね 2件の返信

252. 匿名 2020/12/31(木) 00:01:16 

>>150 子供に迷惑かけないならありだと思うよ セフレなら少し探せば出会えるんじゃない?

253. 匿名 2020/12/31(木) 00:01:38 

>>1 既婚の男友達がマッチングアプリでセフレ探してるけどみんなパパ活ばかりで引っかかるのはブスか子持ち主婦のアラフォーばかりらしいよ 若い子は食事だけで2万、セックスなら4万とか セフレ欲しい女性って1%いるかいないかだよ 2件の返信

254. 匿名 2020/12/31(木) 00:01:46 

パパ活とか風俗嬢とか、 女性用風俗利用すればいいけど、 そこまで外見に恵まれず、 金も無いガル民が大半だからね。 セフレ、要はヤリステされ経験の プラスの数が物語ってる。

255. 匿名 2020/12/31(木) 00:01:52 

好きにならないと感じない セフレにするなら付き合いたいと思っちゃう

256. 匿名 2020/12/31(木) 00:02:06 

セフレいる人はどれくらい続いてる? 2件の返信

257. 匿名 2020/12/31(木) 00:02:32 

>>33 よ、貞操ゆるいイエローキャブにすら相手にされない高齢童貞くんww

258. 匿名 2020/12/31(木) 00:02:42 

お互い未婚なら全然いいと思う 既婚者で旦那と上手くやってる女からしたら軽い女の誘惑は未婚者同士でどうぞだよ

259. 匿名 2020/12/31(木) 00:03:17 

>>205 その彼から、うつらなくて良かったじゃん。順番逆だったらうつされてたよ

260. 匿名 2020/12/31(木) 00:03:23 

>>172 海外では日本の女は簡単にヤレるって有名らしいからね 恥さらしもいいとこだよ 2件の返信

261. 匿名 2020/12/31(木) 00:03:40 

現在では28歳。 大学生のセフレいます。合コンで出会ったよー 国立大学の彼は、多分真面目に付き合ってる人いるみたいだけど、わざわざ彼女の話とか聞きません。 ノリも軽いし、性処理には助かります。。 1件の返信

262. 匿名 2020/12/31(木) 00:03:46 

>>189 娘が出会い系の見知らぬ男とセックスしまくってるって知ったら親泣くだろうな 最高の親不孝 3件の返信

263. 匿名 2020/12/31(木) 00:03:56 

>>216 私恋愛感ありがいい。 気持ちで感じるタイプだから愛とエロスが欲しい。 スポーツSEXの人とは3回目でもういいやとなりましたw 相性は大事ですな。

264. 匿名 2020/12/31(木) 00:03:56 

>>40 喋ってて楽しい相手だと居酒屋で飲んで酒買ってホテル入ってって感じ つまんないほんとに身体だけなら現地集合現地解散 1件の返信

265. 匿名 2020/12/31(木) 00:04:20 

>>251 男を道具してる女もいるんだよ 男がどう思おうと 自分の性欲を解消したい女もいるってこと

266. 匿名 2020/12/31(木) 00:04:36 

>>66 男はやるまでが楽しくてヤッたら冷めるが女性はヤッたら好きになっちゃう人多いよね だから私もセフレとか無理だわ 男みたいに割り切れないから 1件の返信

267. 匿名 2020/12/31(木) 00:04:40 

盗撮が多いから本当に気を付けて 3件の返信

268. 匿名 2020/12/31(木) 00:04:58 

>>232 面白い!

269. 匿名 2020/12/31(木) 00:05:23 

>>219 引用と公式許可提示以外は無断転載

270. 匿名 2020/12/31(木) 00:05:25 

>>1 こういう人って、一人ではイケないの? 頭の中で好きな人の事考えて一人でする自慰が一番気持ち良い。終わった後は虚しいけど、まぁセフレとする方が虚しいか…

271. 匿名 2020/12/31(木) 00:05:25 

>>256 過去3年、2年空いてまた始めて半年。 日程合わせて、食事して、彼の家でやる、 それを繰り返して今に至る。 1件の返信

272. 匿名 2020/12/31(木) 00:05:52 

>>174 あくまでもお金目的ではなくえっち目的で会ってたからセフレだと認識してたけど、お小遣いもらったらそうなんか…! 2件の返信

273. 匿名 2020/12/31(木) 00:05:53 

>>224 婚カツやめた方がいいんじゃない? そしてがるちゃんもやめたら?

274. 匿名 2020/12/31(木) 00:06:07 

>>2 正直な話、バツイチの子持ち(子供の親権は奥さん)が1番セフレになれるし、持ってこいの案件だよ。 結婚にがっついてないし、色々疲れてるからそれ以上の関係は求めてこないし、奥さんとセックスも上手くいかなかったパターンが多いから久しぶりの感触なのか燃えてくれるし。 旅行へ行ったり、お出掛けしたり、家でセックスするにはかなり高案件で、全く結婚願望もなく1人の時間が必須の私には手放せない。 勿論友人や職場には彼氏と言っているが、単なるセフレ。 5件の返信

275. 匿名 2020/12/31(木) 00:06:38 

>>251 ワンナイト、マッチングアプリで男漁りしてた人、精神疾患あったよ 双極性障害?? 普通はしない

276. 匿名 2020/12/31(木) 00:06:41 

セフレって、行為の時キスするもの? 1件の返信

277. 匿名 2020/12/31(木) 00:06:56 

>>170 まさに!! デートありだった人はもれなく好きになってしまったけど、なかった人には全く恋愛感情持たなかったわ

278. 匿名 2020/12/31(木) 00:07:07 

>>8 これにマイナス押してる人って責任も取れないのにセフレ欲しいのかな? セフレ居るけど万が一の責任取れるようになってからセフレ作ったよ。 5件の返信

279. 匿名 2020/12/31(木) 00:07:12 

>>157 私もキモいと思う 前レズの人の書き込み見てから尚更思う 1件の返信

280. 匿名 2020/12/31(木) 00:07:13 

>>242 そうそう肩こりほぐす感じで、排卵日前後のこの衝動をすっきりできればいい 確実に安全な範囲で清潔なところで

281. 匿名 2020/12/31(木) 00:07:19 

凪のお暇のゴンさんみたいな人いたらいいよね

282. 匿名 2020/12/31(木) 00:07:23 

>>1 こいつらの所に行ってレ○プしてもらえば? 3件の返信

283. 匿名 2020/12/31(木) 00:07:25 

>>274 おなたいくつ? 2件の返信

284. 匿名 2020/12/31(木) 00:07:26 

>>253 だから何? 1件の返信

285. 匿名 2020/12/31(木) 00:07:45 

>>267 自業自得だから撮られてネットに流されたらいいよw アホなんだから

286. 匿名 2020/12/31(木) 00:08:51 

昔、ゲームアプリで知り合った人と2年くらいセフレだった。カレカノ無し。 お互い共通の知り合いゼロの方がいいよ。 共通の知り合いがいる友達は、周りにあの2人セフレらしいと言いふらされてたから。

287. 匿名 2020/12/31(木) 00:08:58 

>>69 コメ番がまた凄いwww 身体を若い人に見せるの抵抗ないですか? 私も40過ぎだから気になる 7件の返信

288. 匿名 2020/12/31(木) 00:09:02 

49までは20代の相手複数いました。 セックス依存のところがあったので。 もちろんモテた訳ではなく都合のいい関係でした。 一番長い人とは10年以上。 でも50過ぎて完全に需要が無くなりました。 2件の返信

289. 匿名 2020/12/31(木) 00:09:07 

>>157 自分の快楽のために異性愛者も同性愛者も道具扱いしてるのがキモい

290. 匿名 2020/12/31(木) 00:09:07 

>>1 セフレにあそこが名器と言われて自信ついたよ!笑 だからやってきた人達が早漏なのかと納得できました! 2件の返信

291. 匿名 2020/12/31(木) 00:09:21 

タダでも身体の買手が無いって、 女衒未満じゃん、 恥ずかしくないのかね?

292. 匿名 2020/12/31(木) 00:09:28 

やっても好きにならない→大した気持ちよくない やって好きになる→気持ちよくて幸せな気分になっていつの間にか求めてるのが好きと勘違いする

293. 匿名 2020/12/31(木) 00:09:40 

>>40 どっちかの自宅集合。速攻で開始。 終了したら、おつかれっしたー!バイバイー! みたいな軽いやつ(笑) 1件の返信

294. 匿名 2020/12/31(木) 00:09:52 

>>284 無料で性処理してくれる1%の希少な存在ってこと ボランティアだよ 凄い 1件の返信

295. 匿名 2020/12/31(木) 00:09:57 

>>162 盗撮はほんと気をつけた方がいい 2年くらい前アプリで知り合った30人くらいの女の子との行為を撮ってネットで売って何千万と稼いでた人が逮捕されてた 今は小型カメラもあってバレないしかなりお金になるから盗撮してる男も多いらしい

296. 匿名 2020/12/31(木) 00:10:00 

>>55 本当にイケメンなんだろうか。女性の風俗、AVとかはパッケージ詐欺あるよね 1件の返信

297. 匿名 2020/12/31(木) 00:10:05 

>>262 その親も同じ事しまくってたんだろうから何にも思わないんじゃない?

298. 匿名 2020/12/31(木) 00:10:33 

>>31 いやセフレなんてむしろ他に女いてくれた方がいいよ 本気になられても困るし 2件の返信

299. 匿名 2020/12/31(木) 00:10:40 

>>283 30代前半。 3件の返信

300. 匿名 2020/12/31(木) 00:10:56 

毎日が「WaiWai」問題で3ぺージのわたる調査結果を発表。「hentai」メタタグの背景も明らかにした。英文ニュースは刷新し、編集長を女性に代える。

4件の返信

301. 匿名 2020/12/31(木) 00:11:01 

>>279 女性とやるとか考えられない 1件の返信

302. 匿名 2020/12/31(木) 00:11:02 

>>294 いいんじゃない? ここの人はそれを望んでんだから

303. 匿名 2020/12/31(木) 00:11:11 

>>282 訴えたらお金も貰えて一石二鳥w

304. 匿名 2020/12/31(木) 00:11:13 

現在セフレいる人って増えてるよね? アラフォーだからか考えられない ヤリマン、ビッチなんて最低ランクの女でしかないわ 2件の返信

305. 匿名 2020/12/31(木) 00:11:20 

>>176 真面目に生きて来て結婚してる人もいるからね。 むしろ、そっちの方が多いいよ。

306. 匿名 2020/12/31(木) 00:11:29 

>>293 元彼とかなら仕方ないけど自宅やだな

307. 匿名 2020/12/31(木) 00:11:51 

セフレって男性だけが必要としてるもんだと思ってた 女性でも恋愛感情より性欲が先にくるんだね 1件の返信

308. 匿名 2020/12/31(木) 00:11:57 

>>7 この店名にする時誰も反対しなかったん!? 1件の返信

309. 匿名 2020/12/31(木) 00:12:24 

>>17 簡単にまた開くのがメンヘラ女が多いから そういう女はそういう思考回路なんだよね 一度でもやった男は私のことが好き→私も好きになっちゃった〜的な そういうタイプって自分から男からグイグイ行ってるのに全て都合の良い方に脳内変換されて周りに語ったりしてる

310. 匿名 2020/12/31(木) 00:12:35 

>>193 話も通じないのね、またゆるは。

311. 匿名 2020/12/31(木) 00:12:53 

>>307 人によるでしょ 溜まってても好きでもない男としたいなんて思ったことないよ 1件の返信

312. 匿名 2020/12/31(木) 00:12:55 

>>17 男は1回やると好きになることもあるって聞いた事あるけど、女は聞いたことないな。 上手な人が相手なら惚れるのかな?

313. 匿名 2020/12/31(木) 00:13:05 

>>30 横ですがなぜ? 1件の返信

314. 匿名 2020/12/31(木) 00:13:06 

彼女もちの人とセフレで 彼女と別れたから付き合ってと言われてやんわり拒否したらキレられたな 彼女いるのにセフレ作るような男と付き合う訳ないのにね

315. 匿名 2020/12/31(木) 00:13:08 

彼氏なのかセフレなのかお互い確認しなかったけど、何となく付き合った人はいた 会えば大抵そういうことになるのだけど、寂しくなって呼べば来てくれたし、私が気乗りしないと言えば無理にってことは無かった お互い都合がいい関係だったんだと思う セフレ作ってもいいと思うけど、大切に扱ってくれる人を探してね 自分が惨めな気持ちになるような事がないように

316. 匿名 2020/12/31(木) 00:13:20 

>>1 不倫じゃなくて身元が分かっている男ならいいと思うし私も欲しい。女性用風俗とかマッチングアプリは怖いから嫌だ。

317. 匿名 2020/12/31(木) 00:13:25 

舐め犬募集掲示板があるから、クンニだけされたい人にはいいのかもね 1件の返信

318. 匿名 2020/12/31(木) 00:13:25 

>>3 四天王の中では最弱かもしれん。 1件の返信

319. 匿名 2020/12/31(木) 00:13:26 

>>3 イラッとする

320. 匿名 2020/12/31(木) 00:14:18 

>>157 なんか気持ち悪いとハッキリ言ってしまう人も、 配慮されて然るべきみたいな態度の人も なんだかなぁと思う

321. 匿名 2020/12/31(木) 00:14:28 

頭の悪いガルは不倫には マイナス押しまくるのに、 セフレにはプラスするよね、 セフレの大半が不倫だけど笑笑笑

322. 匿名 2020/12/31(木) 00:14:53 

>>1 セフレがいたことはあるんですか? 主さんはおいくつですか? 20代のときなんて本人にその気があれば黙ってたってセフレいくらでも作れると思います。 いまは自粛で難しいけど、飲みの場によく参加する、以上でOK。へんなネットで出会うのはやめた方がいい、こわいし。

323. 匿名 2020/12/31(木) 00:14:54 

>>3 情けな

324. 匿名 2020/12/31(木) 00:15:49 

>>139 てか男も一度関係持っただけで勘違いというか告白してしてくるような人いるよね⁈ 男女共に一定数事後に情が沸くタイプもいればサラッとしてるタイプもいるよねって思う。 3件の返信

325. 匿名 2020/12/31(木) 00:16:20 

>>282 変な話、レ○プ行為されて 興奮しちゃう系の女もいるよねきっとー。。 1件の返信

326. 匿名 2020/12/31(木) 00:16:26 

何ヶ月に1回、女性用風俗呼んだりしてるけど、すごいコスパ悪くてね。 好きなタイプの人呼べるとかメリットはあるけど、 中には生でいれて来ようとする人が居て、お金払ってる立場でこれって‥って虚しさを覚えた。 Tinderで1回作ったけど、避妊への意識低かったり、自分から誘った泊まりのホテル代がまさかの割り勘だったり、タイプではないので早々にフェードアウト(笑) 良いセフレ見つけるも大変だね 1件の返信

327. 匿名 2020/12/31(木) 00:16:27 

>>17 セフレいたことなくて、彼氏としかしたことないときは、好きになりかけた。 恋活アプリで知り合って、1回目会った時に「いいな、かっこいいな」と思い、2回目で家に誘われたからヤリモクか、でもそういうのも経験しとくか、と思い経験したら 気持ちいいし、キスのタイミングもよいし、エッチのあと絶対ご飯一緒に食べる&散歩するで、 性格や身長差も好みで…。 エッチ経験や恋愛経験少ないなら、好きになることもあるだろうな〜

328. 匿名 2020/12/31(木) 00:16:48 

>>2 ガル民股緩すぎでしょ… 5件の返信

329. 匿名 2020/12/31(木) 00:16:54 

>>17 映画でセフレだった主人公とヒロインがくっついた話あったよ。 それは心に惹かれて好きになったんだけどね。 ツンデレ男だったからかな

330. 匿名 2020/12/31(木) 00:16:59 

ハッピーめーるは既婚者セフレ探しばかりだよ

331. 匿名 2020/12/31(木) 00:17:15 

>>311 そもそも溜まったことない 少数派なのかな? 1件の返信

332. 匿名 2020/12/31(木) 00:17:36 

>>3 これはキモイ

333. 匿名 2020/12/31(木) 00:17:43 

>>2 こうゆう軽い人達ってレイプとかされても何も思わないんだろうね むしろ嬉しかったりするのかな? 3件の返信

334. 匿名 2020/12/31(木) 00:17:53 

>>324 男は女がドライな方が縛ろうとしてくるよ 自分が女をセフレ扱いするのはいいけど、自分がセフレ扱いされるのは嫌がるってタイプも割といる。 だからそこがちぐはぐになりがち 1件の返信

335. 匿名 2020/12/31(木) 00:17:56 

週2で泊まりに来て一緒にご飯食べて、クリスマスは一緒に過ごしてお互いの誕生日をお祝いするセフレがいる。彼氏ではないけどこれくらいの恋愛感あった方が楽しいしセックスも気持ちいい。 3件の返信

336. 匿名 2020/12/31(木) 00:18:00 

>>271 色んなタイプがいるね! わたしは3年経ちました

337. 匿名 2020/12/31(木) 00:18:00 

今日セフレと会ってきたけど、2時間で解散したよwww いや、デリヘルやんwってなったwww 7件の返信

338. 匿名 2020/12/31(木) 00:18:08 

フワちゃんおもろいやんwww

339. 匿名 2020/12/31(木) 00:18:12 

>>172 それだけ男もヤリチンが多いってことでwin-winな。 ミソジニーのくせして女に執着すんなやw 1件の返信

340. 匿名 2020/12/31(木) 00:18:29 

>>224 見なければいいじゃん 男の方が性欲まみれなんだから

341. 匿名 2020/12/31(木) 00:18:32 

>>232 相手プロ野球選手か何か? 現地妻みたい 1件の返信

342. 匿名 2020/12/31(木) 00:19:09 

>>331 常に相手がいるとか? ひとりでしたことないの? 1件の返信

343. 匿名 2020/12/31(木) 00:19:31 

>>317 どこにあるのー? 舐められたい

344. 匿名 2020/12/31(木) 00:20:01 

>>1 マッチングアプリで即出会えるじゃん。 真剣なお付き合い目的で登録したけど、体目的ばっかりでうんざり。

345. 匿名 2020/12/31(木) 00:20:15 

あたしもセフレ欲しいよー! 普通にゆっくりセックスしたい。 その時間だけゆっくり。

346. 匿名 2020/12/31(木) 00:20:15 

>>135さん 収入そこそこあるので、児童扶養手当も給付金も貰ったことありませんよ。気分を害したならごめんなさいね。ただシングルマザーも人間だからさ、みんなと同じで性欲皆無ってわけでもなくて。月に一回くらいそんな気分になるってだけだからカリカリしないでー

347. 匿名 2020/12/31(木) 00:20:27 

>>176 >真面目に生きても彼氏すらできない それはセフレいるとかいないとか関係ないと思うんだけど。ただ単に… 1件の返信

348. 匿名 2020/12/31(木) 00:20:29 

>>339 そういうミソジニーに執着してるのにちんこ大好きトピにきてるんか 歪んでるな 煽ってないで 感心しとる 3件の返信

349. 匿名 2020/12/31(木) 00:20:36 

>>337 すごいわかる同じこと思った事あります(笑) 1件の返信

350. 匿名 2020/12/31(木) 00:20:59 

>>1 がるちゃんて、本当に反日勢力だな! こんな女、普通に考えているわけねーし テレクラのサクラと変わらない広告やめろ 男の常連増やしたいからってよ ばーか 2件の返信

351. 匿名 2020/12/31(木) 00:21:05 

セフレが欲しい人って、好きじゃない人とでも出来るんですか? 私性欲全然ないから、好きでもない人と気持ち悪くて出来ない、、 3件の返信

352. 匿名 2020/12/31(木) 00:21:50 

>>337 えっそんなもんじゃない⁈ 皆もっとイチャイチャしたりするの? 2件の返信

353. 匿名 2020/12/31(木) 00:22:10 

>>3 それがなんだよ レベルの低い会話だな 中学生か?w

354. 匿名 2020/12/31(木) 00:22:33 

>>304 アラフォー世代って20代の時プチバブルきて、彼氏やキープからヤラずにハイブランド買ってもらったりした世代だから無料でやらせるって自分が勿体なくって無理なんだよ 今の20代も食事だけで2万とかパパ活世代だから無料でやる人少ないと思う

355. 匿名 2020/12/31(木) 00:22:41 

>>349 同志!www 帰りめちゃめちゃ自己嫌悪で凍え死ぬかと思ったwww

356. 匿名 2020/12/31(木) 00:22:56 

>>6 バツイチ独身で自由恋愛を謳歌してます。 セフレは3人。 一番いいのは浅い友達または顔見知りからスタートしたほうが安全かなとは思うけど、出会いがなければマッチングアプリも手かも。 良いセフレ関係を築くには恋人同士とはまだ違う信頼関係が絶対条件です。病気と妊娠には気をつけて、あと絶対に裸の写真や動画を撮らせないこと。 いい相手が見つか離ますように! 4件の返信

357. 匿名 2020/12/31(木) 00:23:09 

>>351 生理的に無理なら出来ない

358. 匿名 2020/12/31(木) 00:23:36 

>>84 わたしは白人なんとなく怖いからアジア系がいいな

359. 匿名 2020/12/31(木) 00:23:40 

セフレ欲しいけどただやるだけじゃなくて飲み友達にもなって欲しい こんな考えは甘いかな? 2件の返信

360. 匿名 2020/12/31(木) 00:23:52 

>>304 増えてないよ 生活に疲れた地味な二馬力主婦が腹いせにやってるのはよく聞くけど

361. 匿名 2020/12/31(木) 00:23:54 

>>351 できますよデブは嫌いですが清潔感あればもう誰でもいいやって感じです

362. 匿名 2020/12/31(木) 00:23:58 

>>1 そもそも自制が効かず振り回されてるようじゃセフレが出来ても同じ事になるのでは? 自分の良くなかった所は見つめ直して、いい人見つけて、心身共に幸せになった方が100倍良いと思うけど。

363. 匿名 2020/12/31(木) 00:24:00 

セフレって共産主義が考えた言葉なのも知らずに泳がされて乗って馬鹿みたい!日本人をばかにさせて、日本の子孫をなくす為の洗脳工作だよ! だからセフレ探しとかする日本人は救い様なない馬鹿だから嫌いなんだよ。消えやがれ!

364. 匿名 2020/12/31(木) 00:24:02 

>>351 好みのタイプなら出来るかな〜イケメンなら誰でもいいとかじゃなく ソソる人 セックスしたい男と付き合いたい男が違うんだよねわたしは 1件の返信

365. 匿名 2020/12/31(木) 00:24:44 

>>337 そう思った時点でセフレ関係とはいえなくなると思う。需要と供給がうまくいってない。 1件の返信

366. 匿名 2020/12/31(木) 00:24:53 

>>350 だよね~コロナで日本中自粛なのに笑

367. 匿名 2020/12/31(木) 00:24:55 

コロナトピで顕在化したけど、 ガルは底辺サービス業が多くて、 ルックス、コミュ力、上品さに劣って、 彼氏に恵まれないから、 セフレになるのは全然アリでしょ、 相手からしてもセフレ止まりだし。

368. 匿名 2020/12/31(木) 00:25:04 

セフレ作ろうとしてる男とは今直ぐに絶縁しろ 流されやすくて意思がない馬鹿だから

369. 匿名 2020/12/31(木) 00:25:14 

>>55 これ見かけるけどまじでイラっとするwww何だよ職業イケメンて浅すぎんだろww

370. 匿名 2020/12/31(木) 00:25:22 

セフレいる。ずーっと好きで好きで、都合の良い、ものわかりの良い女を演じて会ってる。向こうの支配欲を満たしてるからか、良いセックスをしてもらえる。大好きで恋愛感情あるから、余計に気持ちいいけど、セックスがなくても会いたいかというと、全然。セックスありきの関係だなって思う。 1件の返信

371. 匿名 2020/12/31(木) 00:25:40 

>>278 違うと思う。 コメントがなんか偉そうだからじゃない? 1件の返信

372. 匿名 2020/12/31(木) 00:25:41 

>>17 わくよー! ないないの答えにびっくり! 別れたいのに別れられない人はそれなのよ。

373. 匿名 2020/12/31(木) 00:25:49 

>>233 > 好きでやったのに二度と会いたくない これまじである。情がわくどころかキモってなって終わるよね。

374. 匿名 2020/12/31(木) 00:25:49 

>>189 こういうリアルな聞きたかったから聞けてよかった😌 あなた憎めないね。病気とかうつされない様にしてね。

375. 匿名 2020/12/31(木) 00:26:00 

>>283 あいさん、何故そんな事を聞くのですか?笑

376. 匿名 2020/12/31(木) 00:26:01 

>>337 自分がデリヘルだと感じる時点で向いてないかも 私なら終わったら帰りたい 1件の返信

377. 匿名 2020/12/31(木) 00:26:01 

>>93 セフレがいる男は他にもたくさん女がいるから、月1で会うってなかなか、相性よくないと難しそう! 女からしても、そんな頻繁に会いたいと思う人って、見た目も好みで話も合う感じじゃないと。 実際は何人かセフレ作ってかわりばんこで月1や、月2、3てやることになるんじゃないかな〜 1件の返信

378. 匿名 2020/12/31(木) 00:26:09 

>>359 セフレを探してる男子知ってるけどやるまでは夜飲みに行ったり話したりするがヤッたら次のターゲット探すよ だからヤッた女は、ヤりたい時に誰もいない時に連絡するらしい あちら都合になるから段々虚しくなると思うよ

379. 匿名 2020/12/31(木) 00:26:11 

>>365 だよね。今日で終わりにするわ。 1件の返信

380. 匿名 2020/12/31(木) 00:26:13 

結局セフレ求めてる人は人肌が恋しいんでしょ? 性処理ならオナニーでいいんだから 要は愛されたいけど愛されない諦め?すがりたい? こんな感じでは?情けないな 4件の返信

381. 匿名 2020/12/31(木) 00:26:44 

犯罪に巻き込まれたり病気とかは怖くないですか?

382. 匿名 2020/12/31(木) 00:26:52 

>>359 ぜーんぜん甘くないよ! 私はセフレ2人いるけど2人とも飲み友達でもあるよ。てか最初は2人とも飲み友からスタートしたから可能だったのかも。 めちゃ楽しいよw

383. 匿名 2020/12/31(木) 00:26:57 

>>2 こういうトピに参加してる人は少なくともセフレに興味ある人ってことだからね 当たり前だけどガル民全体の票と思っちゃいけない 1件の返信

384. 匿名 2020/12/31(木) 00:27:00 

>>278 セフレ作るのになんの責任がいるんだっけ 1件の返信

385. 匿名 2020/12/31(木) 00:27:18 

>>150 いくつ? 1件の返信

386. 匿名 2020/12/31(木) 00:27:22 

>>325 ガチのレイプは怖いよ 1件の返信

387. 匿名 2020/12/31(木) 00:27:26 

>>352 する。 普通にご飯とか食べてテレビ観たりする。

388. 匿名 2020/12/31(木) 00:27:41 

>>333 同意とレイプじゃ違うでしょ。その考え怖いわ 1件の返信

389. 匿名 2020/12/31(木) 00:28:13 

>>376 今日の人もそうだけど今までのセフレ、飲んでからホテルだったからそれが心地よかったんだよね。 最近は毎回帰りに何やってんだろってなってたから、潮時かなと思ってる。

390. 匿名 2020/12/31(木) 00:28:27 

>>300 なにこれ… 毎日新聞ってやばいんだね デマだらけで下品(T_T)

391. 匿名 2020/12/31(木) 00:28:36 

>>1 > 性欲処理に困っており、ひとりでしても満足感がありません この場合セフレ作っても満足感は得られないのでは…

392. 匿名 2020/12/31(木) 00:28:44 

セフレいたけど、急に生でやってきた時はびっくりした。 1件の返信

393. 匿名 2020/12/31(木) 00:28:46 

>>3 まぁ、私がサトミなら私も四天王作るけどw 2件の返信

394. 匿名 2020/12/31(木) 00:28:55 

>>298 病気怖くないの? 1件の返信

395. 匿名 2020/12/31(木) 00:28:56 

>>7 なんちゅう破壊力あるお店なんや、、、

396. 匿名 2020/12/31(木) 00:29:03 

>>17 デリやってた時は客→セフレ→好き になったことあったよ。 その人としかやりたくないからそれでデリも辞めた。 1件の返信

397. 匿名 2020/12/31(木) 00:29:17 

>>245 そっち系のオフ会は確実に出会えます まず自然に同性と出会えることは確率的に少ない。 セフレと割り切って出会えてる人は奇跡的なレベル。

398. 匿名 2020/12/31(木) 00:29:27 

>>3 ドクズwwwwww

399. 匿名 2020/12/31(木) 00:29:39 

今だと難しいけど、コロナ前なら飲み会とか街コンで知り合ってセフレつくってたよ! 何人かいたけどそのうち1人はお互い恋人できてもずるずる関係あって、そのうちヤらなくても愚痴とか相談するためにご飯行ったりしてて何やかんやで3月に入籍します!笑 せフレ作ることはそんなに難しくないけど、相手はちゃんと選んだ方がいいです!友達とSNSで知り合った人とのトラブルに巻き込まれてかなりめんどくさかったので…

400. 匿名 2020/12/31(木) 00:29:47 

出会い系アプリってチャイナ製でしょ? スパイされまくりじゃん 2件の返信

401. 匿名 2020/12/31(木) 00:29:48 

いやだな〜 セフレ女が増えてる世の中なんて 風俗利用してほしいわ

402. 匿名 2020/12/31(木) 00:30:05 

出会い系で婚活でも嫌悪感わくのに、 出会い系でセフレ探しとかドン引きだわ。 普通に女磨きして自分がいい女になって、いい男捕まえてやろうって発想にはなんないのかね。

403. 匿名 2020/12/31(木) 00:30:11 

>>40 ラブホにデートしにいく感じ。

404. 匿名 2020/12/31(木) 00:30:13 

>>337 え? セフレって無料デルヘリだよ??? 知らなかったの??? だからよくなりたい人いるんだなって不思議なんだよ 男性からしたらデートしたり金かけたくない無料デルヘリがセフレなんだよ 何の自慢にもならない 男性が沢山セフレいるのは自慢 女がセフレなのは本命になれない無料デルヘリ 7件の返信

405. 匿名 2020/12/31(木) 00:30:18 

>>386 ごめん、みんなドン引きするかもだけど レイプはありえないけど好きな人とするレイプごっこは大好きです 2件の返信

406. 匿名 2020/12/31(木) 00:31:36 

職場の元上司。今は別の支店で勤務してます。3ヶ月に一回くらい、互いのタイミングが合えばホテルへ。とにかく体の相性は抜群。事が終わったあとはご飯食べたり一緒にお風呂に入ったりしながら、仕事の情報交換。なんだかんだで3年くらいこんな関係です。 1件の返信

407. 匿名 2020/12/31(木) 00:31:48 

>>385 もうすぐ28になります 1件の返信

408. 匿名 2020/12/31(木) 00:32:23 

>>388 好きでもない誰とでもやるんだから同じ事じゃん笑 1件の返信

409. 匿名 2020/12/31(木) 00:33:10 

>>17 私もその感覚理解不能派だわ。 めちゃくちゃ好きな人じゃないとありえないし、まず1回ヤッただけでそんな情湧かないよね。 あと、付き合ってもないのにヤッた男には冷めるから、彼氏以外の男なら1回ヤッたらむしろ冷めるしw 自分含め、こういう感覚の女性って男に近いのかな? セフレに振り回されてる女性は、1回で情が湧いちゃうタイプなんだろうね。

410. 匿名 2020/12/31(木) 00:33:32 

>>342 3年くらい彼氏いないけど、1人でしたことない。 みんなしてるの? 2件の返信

411. 匿名 2020/12/31(木) 00:33:38 

>>264 喋ってて楽しい相手とだと、本当そんな感じよね! 後腐れなかったよ 私に彼氏ができて、おー良かったね!じゃ!みたいな

412. 匿名 2020/12/31(木) 00:33:41 

>>400 出会い系に登録してる人の情報掴んでスパイ…か…

413. 匿名 2020/12/31(木) 00:33:48 

>>347 顔はそれなりに褒められてきました 2件の返信

414. 匿名 2020/12/31(木) 00:33:49 

>>379 そうしたほうがいいです。 あなたは少しでも相手に期待し始めたのかも。セフレはお互いに全く期待しないのが絶対条件です。 1件の返信

415. 匿名 2020/12/31(木) 00:33:59 

ビッチが増えてるから真面目な女性は希少かもね セフレがいた女なんて幸せな結婚生活は続かないわ 周り見渡せば納得よ 4件の返信

416. 匿名 2020/12/31(木) 00:34:00 

>>1 >>392 セフレ沢山いる男性がどうでもいい女をセフレにするから生でやって妊娠したら10万払って中絶してもらうって笑ってたよ セフレコレクションも見せてもらった スマホにフォルダー内のセフレ女性の顔写真をみんなにみせてたよ セフレ欲しいなら顔写真とか盗撮とか注意しなよ 1件の返信

417. 匿名 2020/12/31(木) 00:34:03 

>>407 まだその年齢じゃセックスしたくなるのは仕方ない、シングルマザーとか関係なく

418. 匿名 2020/12/31(木) 00:35:06 

>>348 横だけどミソジニーの意味わかってんの?w

419. 匿名 2020/12/31(木) 00:35:33 

>>415 ビッチ(ヤリマン)増えてないよ パパ活が増えてるんだよ お金もらわないとしない 1件の返信

420. 匿名 2020/12/31(木) 00:35:41 

セフレ欲しいけど ずっと同じ人は嫌。 毎回違う人が良い。

421. 匿名 2020/12/31(木) 00:35:57 

処女なんですけど、初めての人がセフレって後悔すると思いますか?アプリでそういう話を持ちかけられて悩んでいます…。20歳です。なにかアドバイスください。ちなみに付き合ったことないです、 8件の返信

422. 匿名 2020/12/31(木) 00:36:01 

423. 匿名 2020/12/31(木) 00:36:14 

なんていうか 彼氏だと愛はあるけどスリルがない。 やっぱり嫌われるんじゃないかとか思って遠慮しちゃうしね わたしはドMなんで ガチのやってほしい事を彼氏に言う勇気はなかったし言ってドン引きされた事もある 性癖が合ってかつ、付き合いたいとか結婚したいも全部マッチするってなかなか難しい。 だから彼氏居ない時は性癖メインのセフレが居たりしたな。 1件の返信

424. 匿名 2020/12/31(木) 00:36:19 

とにかく欲しい 50歳過ぎてて旦那も娘もいるけど 結婚してずっとレスで一回もイッタことないし 正直我慢出来ない。とにかくセフレが欲しい。心底満足させてくれる相手が欲しい。超切実にね。 2件の返信

425. 匿名 2020/12/31(木) 00:36:29 

>>414 そうだね。ありがとう。

426. 匿名 2020/12/31(木) 00:36:34 

女性は体目当てって言われたら嫌だけど、男性にあなたの体が目当てなのって言ったらなんか喜びそう 1件の返信

427. 匿名 2020/12/31(木) 00:36:35 

>>404 マイナス女は無料デルヘリまんさん

428. 匿名 2020/12/31(木) 00:36:39 

>>296 来る前にちゃんと選べたよ!! イケメンきたよ♡

429. 匿名 2020/12/31(木) 00:36:44 

>>7 迷わず入りまーす

430. 匿名 2020/12/31(木) 00:36:49 

>>222 でも女もヤリたい!って時に会って性欲解消するんだからウィンウィンじゃない? 2件の返信

431. 匿名 2020/12/31(木) 00:37:02 

セフレを自慢げに話してる人いて草

432. 匿名 2020/12/31(木) 00:38:04 

>>410 そんな頻繁でもないけど時々するよ 寝る前とか 男友達が誕プレにネタでirohaくれたけど安いやつだからかイマイチだった

433. 匿名 2020/12/31(木) 00:38:16 

>>421 やめとけ〜w はじめてを見知らぬ無料デルヘリで体験しなくていいよ 親が聞いたらなくよ 1件の返信

434. 匿名 2020/12/31(木) 00:38:31 

>>404 女からしても、男にやりに来てもらってるだけじゃね?

435. 匿名 2020/12/31(木) 00:38:31 

マッチョじゃなくてもお腹が出てないセフレがほしい。

436. 匿名 2020/12/31(木) 00:38:32 

>>276 毎回した人もいたけど、しない人もいたかな

437. 匿名 2020/12/31(木) 00:38:35 

>>37 わかります 浮気者ではなかったですが生活の相性悪いなあって別れたので、結婚する相手ではないんです… 行為だけよかった相手でしたね。

438. 匿名 2020/12/31(木) 00:38:46 

>>352 しない日もあるよ 普通にデートするだけの日もある 付き合ってないだけ 彼氏彼女が出来たら終わりねって言ってある 1件の返信

439. 匿名 2020/12/31(木) 00:38:56 

>>27 なんでわざわざ彼女持ち?浮気バレしたらめんどくさいだけじゃん 好きなの? 1件の返信

440. 匿名 2020/12/31(木) 00:38:57 

>>98 セフレほしいなって思うけど、tinderに顔出しで「セフレ探してます」って書くの?知り合いにばれたら… 3件の返信

441. 匿名 2020/12/31(木) 00:39:10 

>>371 見てきたけど全然偉そうじゃなくない? 1件の返信

442. 匿名 2020/12/31(木) 00:39:17 

>>415 リアルにセフレいる子知ってるけどマジでアタオカ。 もう本当に色々ヤバい。

443. 匿名 2020/12/31(木) 00:39:34 

>>426 わたしは彼氏にそれ言ってブチギレられた

444. 匿名 2020/12/31(木) 00:39:37 

>>405 そうゆう事したがる男って現実でもしてる(したい)奴だからね マジでドン引きだわ…

445. 匿名 2020/12/31(木) 00:39:57 

いまはその考えでも、実際セフレができたら、気持ちが入らずそんな割り切った関係でいられるものなのかな。 私だったら、まずセフレがほしいと思わないけど、仮りに思ったとして、一度でも関係を持ったら相手に気持ちが入りそう。

446. 匿名 2020/12/31(木) 00:40:05 

>>424 イッタことないならやりたくないでしょう 未開発なら性欲ないはず ムラムラヤリマンになる人は若い時期にやりまくって開発された人だよ 2件の返信

447. 匿名 2020/12/31(木) 00:40:21 

>>438 横だけどそれいいね

448. 匿名 2020/12/31(木) 00:40:36 

>>410 私は彼氏いてもセックスしない日は自分でほぼ必ずしてるよ。男みたいかな?w 誰にもリアルでは話したことないけどね。 1件の返信

449. 匿名 2020/12/31(木) 00:40:39 

ホテル代はどっちが出すんだろ?

450. 匿名 2020/12/31(木) 00:40:41 

>>348 童貞きも。 お前こそガルちゃんに張り付いてんじゃねえよw

451. 匿名 2020/12/31(木) 00:40:45 

>>85 やりたいなって気持ちありますよね! 私はたまに連絡きてその時のことを思い出します 昼でも夜もふと思い出して、あーよかったなあって…。 彼氏がいるので自分からはいかないですが、今の彼と別れた後連絡きたらもう一回くらいして昔と同じように気持ちいいのか確認したいですw

452. 匿名 2020/12/31(木) 00:40:45 

>>404 彼女になりたくない人もいるんだよ 1件の返信

453. 匿名 2020/12/31(木) 00:40:58 

>>1 >>41 そんなうまい男なんてめったにいないし、愛のないセックスなんて時間の無駄。余計寂しくなるだけ。性病もこわいしね。 それなら本当に好きな人と結婚して尽くしたほうがいい。 3件の返信

454. 匿名 2020/12/31(木) 00:41:26 

必死で否定してる人がいるけど、 昔から美人は早く売れて、 ブスはセフレ止まりなんだよ、 それで遺伝子のバランスが取れてる。 男の貧乏が売れないのと同じ。

455. 匿名 2020/12/31(木) 00:41:28 

>>337 え⁉︎普通にデリヘルで働いた方が良くない? デリヘルなら大金貰えるのにタダでやるなんて馬鹿らしい 4件の返信

456. 匿名 2020/12/31(木) 00:41:34 

いつの頃からか 病気をもらって子供できなくなったら、どうしようと思って やめた 2件の返信

457. 匿名 2020/12/31(木) 00:42:30 

>>108 定期的に今の彼氏と別れたら連絡ちょうだい!って言われてるので、寂しくなったらするかもしれません その前に定期的な連絡が来て関係復活するかもしれないですね でも付き合う相手探すのと並行しなきゃ、ハマると辛いだけですよねー

458. 匿名 2020/12/31(木) 00:42:44 

>>452 なれないからそんな心配しなくてよい

459. 匿名 2020/12/31(木) 00:42:57 

>>446 閉経前は一花咲かせたくなったりする人もいるみたいだよ 狂い咲き的な 1件の返信

460. 匿名 2020/12/31(木) 00:42:58 

>>404 デリヘルやってる人に失礼 やるだけで金すら貰えないただの便器 1件の返信

461. 匿名 2020/12/31(木) 00:43:03 

>>348 ま、コメントの言葉遣いで女じゃないのバレバレだなw お前の後ろ姿はさぞ哀れなこったw ご苦労様www

462. 匿名 2020/12/31(木) 00:43:04 

>>421 おやめなさい!

463. 匿名 2020/12/31(木) 00:43:07 

>>455 デリヘルは生理的に無理な男も相手しなきゃいけないから大変そう

464. 匿名 2020/12/31(木) 00:43:16 

46歳ですけど38歳のセフレと三年続いてます。 お互いバツイチなので結婚も考えてなく、本当に楽しい毎日を過ごしてますよ😊

465. 匿名 2020/12/31(木) 00:43:58 

>>440 割り切りの遊び探ししかいないマッチングアプリやれば?? テンダー、ワクワク、PCマックスとか無料デリヘル探しの既婚者と痴女だらけだよ まはかテンダーで結婚相手探すバカいない 2件の返信

466. 匿名 2020/12/31(木) 00:45:04 

>>455 ね 私も無料デリヘルやるくらいならデリヘルで働くわw 意味が分からない

467. 匿名 2020/12/31(木) 00:45:13 

お互い割り切って相性が合えばすごく都合の良い存在。どちらかが深入りしたり恋愛感情持ってしまうとめんどくさい。

468. 匿名 2020/12/31(木) 00:45:22 

>>4 万が一妊娠して逃げられたらどうするの? セフレ作るってそんなにリスキーとは知らなかった… 1件の返信

469. 匿名 2020/12/31(木) 00:45:41 

>>421 処女を捨てたいだけでも一応相手は選んだほうがいい。 遊び慣れてる男が悪いとは言わないが、女を丁重に扱う遊び人とそうじゃない遊び人がいる。選ぶなら前者がいい。

470. 匿名 2020/12/31(木) 00:45:46 

>>364 私も! セックスしたい男と付き合いたい男が一致してればいいのにーー!!!

471. 匿名 2020/12/31(木) 00:46:33 

>>232 激戦区じゃん‼️ 代表すごいよ‼️ 2件の返信

472. 匿名 2020/12/31(木) 00:46:38 

2時間やってさっさと帰りたいわ そういう人中々いないんよな

473. 匿名 2020/12/31(木) 00:46:46 

>>465 誤字がひどいね

474. 匿名 2020/12/31(木) 00:46:48 

>>3 こういう人にハマるのが不思議で仕方ないw もうこのLINEみただけでイラッとするw 3件の返信

475. 匿名 2020/12/31(木) 00:46:56 

>>97 いくらくらいなんですか?イケメンでしたか? 2件の返信

476. 匿名 2020/12/31(木) 00:46:57 

>>404 デルヘリ ❌ デリヘル ⭕

477. 匿名 2020/12/31(木) 00:46:58 

>>423 あなたの話めちゃくちゃ共感しちゃったわ。 私もちょっと性癖がぶっ飛んでて、元彼に放尿させるプレイとか、SMとか、レイプ再現とか、青姦とか好きなんだよね。 私はセフレいたことなくてそういうプレイを彼氏としてきたんだけど、なんか好きな人とそういうのするのって違うんだと気づいたよ。罪悪感あるしw (元彼たちは私のぶっ飛びさにむしろ開発されて喜んでたっぽいけどw) 私みたいなタイプは、自分の変わった性癖発散させたいならセフレ作るべきなんだろうね。

478. 匿名 2020/12/31(木) 00:47:03 

>>460 相手を選べない有料便器もかわいそうだなw どっちもビミョーw

479. 匿名 2020/12/31(木) 00:47:16 

だからといってセフレは全くもっていらない。 時間の無駄。

480. 匿名 2020/12/31(木) 00:47:39 

>>421 辞めなさい 20歳ならまだ素敵な彼氏と出会える可能性はたくさんあるからとっておきな 初めてが好きじゃない人って後悔してる人多いよ

481. 匿名 2020/12/31(木) 00:47:45 

>>23 世の中不倫だらけだというけれど、実際どうやって出会ってそういう関係になるんでしょうか? 子持ち主婦だから、同じママや子供以外人と会うことなんてないんですけど 4件の返信

482. 匿名 2020/12/31(木) 00:47:47 

>>1 アプリよりもクラブか相席ラウンジのほうが良いよ 顔もわかる話しもできるし手っ取り早いし、稼ぎもだいたいわかるし 私は安売りしたくないからその場でお話するだけだから詳しくはわからないけどね うんざりするくらい、ここ抜けて遊びに行こう!ばっかだよ 1件の返信

483. 匿名 2020/12/31(木) 00:48:41 

>>17 逆に2回ぐらいしたらもういいかなって感じになる 相性が良くても何回かしたらやっぱり飽きる 男性もそうだと思うけど、別に女性もそこは変わらないよね 2件の返信

484. 匿名 2020/12/31(木) 00:48:47 

既婚子持ちだけど、年下でイケメンモデルのセフレがいる 心の安定を保つために必要な存在になってる セフレおすすめ

485. 匿名 2020/12/31(木) 00:49:18 

>>455 お金もらってデブハゲの臭い男とやるなんて無理かも 相手は選びたい

486. 匿名 2020/12/31(木) 00:49:46 

>>36 そう?彼氏が若いとか言ってたら気持ち悪いけど、セフレならアリじゃない?

487. 匿名 2020/12/31(木) 00:49:48 

>>404 デルヘリってwww 1件の返信

488. 匿名 2020/12/31(木) 00:49:51 

>>370 きも セフレやってる私に酔ってるな

489. 匿名 2020/12/31(木) 00:49:56 

>>406 どうやって誘いましたか? 1件の返信

490. 匿名 2020/12/31(木) 00:50:05 

>>455 デリヘルは気持ち悪い客もじじいも相手しなきゃだから精神的にきついよ

491. 匿名 2020/12/31(木) 00:50:15 

旦那とは結婚前からレスで、結婚してから余計レスで、誘うのは私のみ。 3ヶ月に1度、5分くらいの行為があるか、ないか。 それでも、結婚した私が悪いのは身に沁みて分かりました。 駄目なのは承知で、セフレ欲しい。 でも、セフレ作る前に離婚します。

492. 匿名 2020/12/31(木) 00:50:20 

>>404 デルヘリにツボったw

493. 匿名 2020/12/31(木) 00:50:29 

男が書いてるって思われたり、引かれてマイナス覚悟だけど私もわずらわしいのは嫌だけど一人では性欲処理できず、知り合いに風俗務めの子がいたのをきっかけに、風俗でバイトしてる。普段は普通にOLしてるからお金に困ってるわけじゃないし今はコロナが怖いから休んでるけど。働いてたときは気が向いたときしか出勤しないし、本気で感じるからレアキャラみたいで、デブスの私でもお客さんからの評判は良かった。清潔と安全さえ確保できたら正直相手は誰でもいいし、プラスお金がもらえるから私はラッキーって感じ。早くコロナがおさまってくれないかな~。 1件の返信

494. 匿名 2020/12/31(木) 00:50:30 

>>421 失礼だけど、相手は何も分かってないアホな処女と都合よく遊べて武勇伝が増えたくらいなもんでしょ 都合のいい女になりたければいいけど、初めてくらい誠実に付き合った好きな人とすれば?

495. 匿名 2020/12/31(木) 00:50:38 

>>421 初めては、セフレはやめな。 あなたがすっごいドライな女の子ならともかく、処女を好きでもないセフレに捧げて変に情わいちゃったら地獄だよ。 彼氏じゃないといけない決まりはないけど、初めてはちゃんと付き合ってる人にした方が後々いいよ。 セフレはいつでも作れるけど、初めてのセックスって女性にとっては二度と帰ってこないものだから。(男と違って処女膜破れるしね)

496. 匿名 2020/12/31(木) 00:50:54 

>>415 その言葉をまるまる男にもバットで打ち返しておいてね。 男にヤリチンがいて女にいないわけがない。 べつに自然でしょ。 女が我慢する時代じゃないんだから。 1件の返信

497. 匿名 2020/12/31(木) 00:51:17 

>>300 売国奴。タヒね。

498. 匿名 2020/12/31(木) 00:51:29 

>>419 パパ活?売春だろ

499. 匿名 2020/12/31(木) 00:51:56 

職場にいるイケメン(接点なし)にモンモンとしてますwwセフレ関係、いやいやワンナイトだけでもいいから、どうにかならないかなと真剣に悩んでますw我ながらキモいなー…。

500. 匿名 2020/12/31(木) 00:52:40 

>>475 新宿のデリホス利用しました。 代表が来てくれてお代は受け取ってもらえませんでした。 デートコース1h ¥5000 性感コース1h ¥8000くらいだったかな? 5件の返信