情報元 : 性的な行為が苦手でも恋愛できた人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3114057/


性的な行為が苦手でも恋愛できた人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 性的な行為が苦手でも恋愛できた人

1. 匿名 2020/12/08(火) 23:01:32 

主は恋人居ない歴=年齢なのですが、キスはよだれが~💦菌が~💦って思ってしまいます。 夜の方も、子供を望んでいないのでないならないでいいのに…と思ってしまいます。 こんなタイプは恋愛なんて出来ないのかなと半分諦めモードです。 でも歳をとっても仲良しの夫婦に憧れがあります。 同じような人でも結婚した方のお話聞きたいです。 11件の返信

2. 匿名 2020/12/08(火) 23:02:32 

恋愛しなきゃ無理なの?

3. 匿名 2020/12/08(火) 23:02:33 

4. 匿名 2020/12/08(火) 23:02:37 

5. 匿名 2020/12/08(火) 23:02:51 

そういう価値観の人はきっといると思うから同じ価値観の人を探せばいいと思う!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/08(火) 23:03:04 

>>1 何歳? 1件の返信

7. 匿名 2020/12/08(火) 23:03:17 

何を求めて恋愛がしたいの? 友達じゃダメ?

8. 匿名 2020/12/08(火) 23:03:18 

エイチしようの人思い出したwwww

9. 匿名 2020/12/08(火) 23:03:19 

諦めるしかないと思う

10. 匿名 2020/12/08(火) 23:03:21 

>>1 主は彼氏出来たらあっという間に考え変わるタイプだな 2件の返信

11. 匿名 2020/12/08(火) 23:03:26 

好きな人ができたら 考え方が変わるかもしれないよ

12. 匿名 2020/12/08(火) 23:03:27 

>>1 いくつですか? 若いなら、まだ素直にヤリたいって思える人に出会ってないだけかも。

13. 匿名 2020/12/08(火) 23:03:37 

結婚しちゃったら死ぬまで旦那に夜の相手させられるよ。70歳になっても、80歳になっても⋅⋅地獄だよね

14. 匿名 2020/12/08(火) 23:03:39 

同じ潔癖症の男性とお付き合いしたらうまくいくと思うよ。結局は価値観が合うか合わないか。

15. 匿名 2020/12/08(火) 23:03:54 

同じような思想の人と出会えればいいんだろうけど、なかなか難しいと思うよ

16. 匿名 2020/12/08(火) 23:04:00 

嫌いになったら一気にキモくなるけど 難しい

17. 匿名 2020/12/08(火) 23:04:22 

私は逆にHしなきゃいられないかな🥺 不特定多数の人とやっちゃうくらいだからね😓 親に性病疑われて無理やり産婦人科連れていかれたけど 1件の返信

18. 匿名 2020/12/08(火) 23:04:22 

>>6 73歳です。ぱぁん

19. 匿名 2020/12/08(火) 23:04:34 

>>1 好きな人が出来ても無理なの? 相手もいないのに性行為ってだけ考えると嫌だけど、誰かを好きになる→この人ともっと深いことしたいって気持ちになったよ

20. 匿名 2020/12/08(火) 23:04:48 

行為は嫌いだけど巨根がなぜか好き

21. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:07 

20代で容姿端麗なら探せばいるかもだけど アラサーなら選択肢はこれ以上に狭い アラフォーなら選択肢はないに等しい

22. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:13 

>>10 だろうね 一度も経験ないから怖いだけだと思う

23. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:21 

>>1 結婚するまでさせなかった 結婚してから数回してすぐレスに セックスに罪悪感があるから私はラッキーだった 一生したくない

24. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:35 

>>1 好きな人以外とは無理だよ。好きな人とだからできる。好きな人に出会ったらかわるかもよ。

25. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:38 

付き合う時にヤるのは大嫌いで気持ち悪いから少なくていいならって必ず言う。 人並みに付き合ってきたし結婚もした

26. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:39 

恋愛=セクロス

27. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:39 

普通の男と恋愛・結婚したいなら無理。 女に興味がないゲイかホモの男と仮面結婚ならできるかも。 男の性欲は抑えられない。 1件の返信

28. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:39 

男でもそういう人がいるんじゃない?結婚してもただの友達みたいな関係になるよね

29. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:48 

我が家がそうかも。 夫も私も潔癖までいかないけど、あんまり性的接触とかには積極的じゃなかったかな。 でも、キスは夫なら嫌じゃないな、とかそんな感じで少しずつ前に進めた感じ。 今でも信じられないけれど、よく結婚してくれたな、と思っています。 主さんも、きっとそんな時がくるんじゃないかなぁ。 長文失礼しました!

30. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:49 

私は逆に恋愛が苦手だけどセックスは大得意だよ?🥺

31. 匿名 2020/12/08(火) 23:05:55 

>>17 双極性障害?

32. 匿名 2020/12/08(火) 23:06:05 

>>1 恋愛は無理じゃない? 浮気されるかもしれない不安もつきまとうし

33. 匿名 2020/12/08(火) 23:06:42 

アセクシャルとは違うのかな 1件の返信

34. 匿名 2020/12/08(火) 23:06:42 

性的なことはNGだけど恋愛はしたいってノンセクシャルだっけ? 同じような人がいれば方向性は合致するだろうけど、問題はその人と恋愛できるかどうかだよね。

35. 匿名 2020/12/08(火) 23:06:56 

>>10 思った笑 多分処女だしキスした事ないからそう思ってるだけで、実際彼氏出来たら色々と爆発して自分からグイグイキスやエッチ誘いそう笑

36. 匿名 2020/12/08(火) 23:07:03 

もっと自分を解き放とう!! チューして菌移って死ぬとかエイズ以外なくない 梅毒とかよっぽどの確率 気持ちいいよ! セックスはエンタメ それでダメなら一回玩具使ってみて!!

37. 匿名 2020/12/08(火) 23:07:13 

>>1 順番が違くない? 好きでたまらない彼氏がいてもそういうこと出来なかったなら分かるけど、潔癖だから恋愛出来ないって決めつけるのはもったいないよ

38. 匿名 2020/12/08(火) 23:07:54 

>>33 アセクシャルは恋愛感情が無いんじゃないかな。 恋愛したいっていう場合は当てはまらないのでは?

39. 匿名 2020/12/08(火) 23:07:56 

>>27 やっぱり、すごく大人しそうだったりエロ本とか一切持ってなさそうな人でも、男である限り抑えきれない性欲ってあるのかな?

40. 匿名 2020/12/08(火) 23:08:00 

アセクシャル?

41. 匿名 2020/12/08(火) 23:08:09 

>>1 友達がそれで毎回振られてます。

42. 匿名 2020/12/08(火) 23:08:53 

>>1 同じような人いるだろうけどよっぽど魅力がないとね… セックスって愛情を確かめる行為でもあるし、セックスありきで付き合うのがほとんど

43. 匿名 2020/12/08(火) 23:09:24 

多分、大多数の女性は「好きな人以外との」性的な行為が苦手ってだけだと思う 疾患レベルでの性嫌悪症は少なそう

44. 匿名 2020/12/08(火) 23:09:33 

そういう人の恋愛って別に行為が全てとは思わないけど…両思いで好きでも触らないんだよね? 出かけたりするだけ? 手も繋がないの? 友達みたいな感じなのかなあ

45. 匿名 2020/12/08(火) 23:09:48 

>>1 性欲ない男性いるからそれとは合うかもね。 でも一度もしたことないのに無理とかは実際やったらドエロになる人いるからサッサと彼氏見つけてやってみな!

46. 匿名 2020/12/08(火) 23:09:56 

セックスするのめんどい