情報元 : 【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?part8ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3106117/


【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?part8 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?part8

1. 匿名 2020/12/03(木) 23:45:49 

ついにpart8。 このトピ毎回面白くて楽しませてもらってます。 主は女性向けの動画を観ています。 特に北野翔さんと言う男優さんが好き&腹筋も見たくて観ています たまに男性向けも観ますが特にhitomiさんを観ています 13件の返信

2. 匿名 2020/12/03(木) 23:46:41 

ガル婆の特徴 Android携帯を使っている(iPhoneを買えないため) 40〜50代のお婆ちゃん 零細企業のお局(みんなから嫌われている) 14件の返信

3. 匿名 2020/12/03(木) 23:46:50 

見てますよ マッサージ動画が好き 2件の返信

4. 匿名 2020/12/03(木) 23:47:25 

彼氏と普通に見てる それで再現しながら?あそんだり、あ、本番はしない ただの取っ組み合いw 1件の返信

5. 匿名 2020/12/03(木) 23:47:26 

毎日見てる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/03(木) 23:47:28 

全然見なくなった 若い頃は毎日の様に見てたけどね

7. 匿名 2020/12/03(木) 23:47:37 

ヘ◯リー塚本 3件の返信

8. 匿名 2020/12/03(木) 23:47:39 

瑛人が好きです!!!!!! 20歳でイケメンで可愛くて 動画購入してしまった、笑 1件の返信

9. 匿名 2020/12/03(木) 23:47:43 

見ていません ちなみにオナニーもしません 私は少数派なのですか? 私と同じ人プラスして 私と違う人はマイナス 1件の返信

10. 匿名 2020/12/03(木) 23:48:28 

見ながらするよ〜おもちゃで

11. 匿名 2020/12/03(木) 23:48:28 

>>1 二人とも髪型変じゃない? 流行りなのは分かるけど圧倒的に似合ってないよね。 1件の返信

12. 匿名 2020/12/03(木) 23:48:34 

女は30代から性欲増すって嘘だと思った。 4件の返信

13. 匿名 2020/12/03(木) 23:48:34 

>>2 そんなに自分を下げなくてもいいんだよ。 元気出してね。

14. 匿名 2020/12/03(木) 23:48:55 

女性向けより男性向けのが好きで見てしまうw 宅配員が玄関に入ってやってしまうのとか、 彼女と友達と宅飲みしてて隣で寝盗られてしまうのとかw 4件の返信

15. 匿名 2020/12/03(木) 23:48:59 

新作の深夜ドラマの実況スレかと思ったw 見てます。温泉宿ものが好きです。

16. 匿名 2020/12/03(木) 23:49:05 

19歳のガル男ですが、以前は見てたんですが専門学校に通いだしてなんと初めての彼女が出来ました! それからは彼女の為にも一度も見ていません! 見てると知られたらドン引きされてしまうと思うので... (⚠︎このコメントにドン引きしたって返信はいらないです) 11件の返信

17. 匿名 2020/12/03(木) 23:49:06 

動画サイトは怖いからGIFで楽しんでる 6件の返信

18. 匿名 2020/12/03(木) 23:49:11 

広告が糞みたいな位置にあるとか、時間差で出てくる広告とか、糞みたいなサイトに飛ばされるのとかがウザくて、見る回数減ったわ笑 2件の返信

19. 匿名 2020/12/03(木) 23:50:04 

見てないなぁ 仕事終わったら自分の好きな時間に使いたいし、そういうのは彼氏で済んでるし見なくても足りてるというか 見てる人って性欲強いひとなの? それとも相手がいない人とかなのかな 同じ女性でもこんなに性欲に差があるのガルちゃんで知ったから驚いてます 4件の返信

20. 匿名 2020/12/03(木) 23:50:12 

>>2 iphone ipod ipad 全部使いこなす私、オッスオラババア。 2件の返信

21. 匿名 2020/12/03(木) 23:50:21 

>>7 大好き。

22. 匿名 2020/12/03(木) 23:50:26 

>>2 自己紹介はいいから、早く寝なさい。

23. 匿名 2020/12/03(木) 23:50:36 

>>16 ガル男の癖に純粋かよ笑

24. 匿名 2020/12/03(木) 23:50:48 

>>17 わかる。 でも同じのしか出てこないからすぐ飽きる笑

25. 匿名 2020/12/03(木) 23:51:04 

ウイルスやワンクリック詐欺が怖いので見てません。純粋です

26. 匿名 2020/12/03(木) 23:51:25 

成瀬心美と鈴木一徹の絡みの動画で半年くらいしてる

27. 匿名 2020/12/03(木) 23:51:34 

若い子には人気の髪型なんだろうか。。 私は韓流みたいな髪型好き。 相葉くんみたいな。 2件の返信

28. 匿名 2020/12/03(木) 23:51:50 

ポーンハブ!

29. 匿名 2020/12/03(木) 23:51:53 

動画は詐欺サイトに繋がるのが怖くて、マンガとか小説かな。

30. 匿名 2020/12/03(木) 23:51:55 

>>19 日記?何?

31. 匿名 2020/12/03(木) 23:52:08 

>>14 わかる! 現実に自分には起こりえない設定のほうが興奮する(笑) 2件の返信

32. 匿名 2020/12/03(木) 23:52:20 

>>16 なんでそれを報告する為にわざわざコメしたんだよ

33. 匿名 2020/12/03(木) 23:52:27 

購入はせず、サンプル動画で我慢している。

34. 匿名 2020/12/03(木) 23:52:32 

>>1 AVは見てたけど最近はTwitterのハ〇撮り見るのが好き。 裏垢界隈での素人たち見て寝てる(笑) ク〇ニの接写動画が最近のお気に入り 1件の返信

35. 匿名 2020/12/03(木) 23:52:34 

見てます! ほんとは女の人が好きなので、レズものですけど。 1件の返信

36. 匿名 2020/12/03(木) 23:52:40 

ワンクリック詐欺とかないの?

37. 匿名 2020/12/03(木) 23:52:41 

>>9 わかります。 意中の男性が側に居ないときは性欲ゼロ 1件の返信

38. 匿名 2020/12/03(木) 23:52:46 

>>16 このコメントにドン引きしました

39. 匿名 2020/12/03(木) 23:52:48 

Pornhubってなんて読んでます?ポーンハブって読んでいるけどなんか違う気がして 2件の返信

40. 匿名 2020/12/03(木) 23:53:16 

見るに決まってる

41. 匿名 2020/12/03(木) 23:53:19 

オナ 動画 男 で検索すると すこぶる変態たちが出てきてみてしまう笑 人の性癖ってわからないね

42. 匿名 2020/12/03(木) 23:53:27 

>>16 良かったな 彼女大事にしてな

43. 匿名 2020/12/03(木) 23:53:46 

ほぼ毎日のように見てるよ… 最近かっこいい人多くて。恥ずかしい

44. 匿名 2020/12/03(木) 23:54:02 

朝寝起きに見たらスッキリ起きれます。逆に夜は全く性欲無い。 1件の返信

45. 匿名 2020/12/03(木) 23:54:15 

DMMアダルトでサンプル動画見てる 皆様の御用達はどちら? 4件の返信

46. 匿名 2020/12/03(木) 23:55:06 

>>17 それってどうやるの?

47. 匿名 2020/12/03(木) 23:55:08 

たまに見るよ 美人で完璧ボディの女性より親しみわくルックスの女性の方がエロく感じるっていう男の感覚がなんとなく理解出来る 1件の返信

48. 匿名 2020/12/03(木) 23:55:09 

>>8 それは香水のせいだよ

49. 匿名 2020/12/03(木) 23:55:26 

>>20 お姉さん使いこなして素敵ですよ

50. 匿名 2020/12/03(木) 23:55:39 

>>39 ポルノハブ

51. 匿名 2020/12/03(木) 23:55:46 

>>4 気にくわない!

52. 匿名 2020/12/03(木) 23:55:49 

アダルトサイト🔞見て、オ◯ニーや男性で言ったら抜いてる人とかいるの?私は『痛そう...』『辛そう』って思う時あるけどさすがにオ◯ニーはしないわ 1件の返信

53. 匿名 2020/12/03(木) 23:55:55 

この間さそういうの探してたら AV女優の顔を普通の女優さんの顔とすり替えて作ってる動画サイト見つけちゃって もう萎えたわ 好きな女優さんだったから悲しかった 早く捕まえて欲しい こんな奴

54. 匿名 2020/12/03(木) 23:55:57 

私はリアルなのは苦手、なんだか生々しくて… 漫画や小説の方が好きかな(笑)

55. 匿名 2020/12/03(木) 23:56:01 

レスになってからめちゃくちゃ見てる。本能が「女を捨てるな~!」と警告出してるんだろうな。このまま何も求められず女扱いされないままなのは嫌だな。むりやりヤラれる系とか、拘束されてる系見るのが好き。あー求められたーい

56. 匿名 2020/12/03(木) 23:56:13 

>>45 アゲサゲ 最近広告がウザくて間違えて押してしまう

57. 匿名 2020/12/03(木) 23:56:45 

>>12 増したよ

58. 匿名 2020/12/03(木) 23:57:27 

>>17 Twitterも安全に手軽に見れるよ 2件の返信

59. 匿名 2020/12/03(木) 23:57:34 

観てます。 胸~乳首…下を触る くらいまでのところが好き。 少数派かな 2件の返信

60. 匿名 2020/12/03(木) 23:57:36 

>>34 なんて検索してる? 1件の返信

61. 匿名 2020/12/03(木) 23:57:47 

>>1 男性がオ◯ニーしてる動画が興奮する。あと喘ぎ声も好き 2件の返信

62. 匿名 2020/12/03(木) 23:58:18 

>>45 いっぱい知ってるんだけど ここに書くのはまずい

63. 匿名 2020/12/03(木) 23:58:25 

>>2 わかる。 お局ってAndroid使ってる人多いよねwなんでだろ?

64. 匿名 2020/12/03(木) 23:58:35 

>>45 アゲサゲ ポルノハブ FC2動画 みてますっっっ

65. 匿名 2020/12/03(木) 23:58:50 

>>17 ネトフリとかで映画の濡れ場シーンを、何回もリピートしてるw それに妄想も加えて、結構それで事足りる

66. 匿名 2020/12/03(木) 23:59:24 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

1件の返信

67. 匿名 2020/12/03(木) 23:59:24 

ツイッターで海外のエロ垢の人にフォローされてブロ解しようとしたけどその人のいいね欄のフェチが私のフェチと見事マッチしておりましてその人のツイートをひとつだけブックマークしてからブロ解、たまにブックマークからその人のアカウントに行っていいね欄の動画を覗いている。海外も結構いいわねってなる

68. 匿名 2020/12/03(木) 23:59:27 

中1以来、1度も見てません

69. 匿名 2020/12/04(金) 00:00:15 

>>61 めっちゃわかります! そればっか見ちゃう

70. 匿名 2020/12/04(金) 00:01:33 

pornhubでスローセックスを見るのが好き

71. 匿名 2020/12/04(金) 00:01:37 

ねえみんななにで見てるの? わたしはfanzaのサンプルです!! サンプルがいちばん抜けるところ集められてるらしいけどみんなフルで見てるの? 1件の返信

72. 匿名 2020/12/04(金) 00:01:38 

>>35 異性愛者だけれどそっち系が好きで見てます。 2件の返信

73. 匿名 2020/12/04(金) 00:01:43 

見ます でも履歴や入力候補に残るのが嫌で最近あまり見てない いちいち消すのも面倒で 1件の返信

74. 匿名 2020/12/04(金) 00:01:47 

>>58 スクロールで危うく♥️押しそうになったりするからそっちの意味では安全じゃないよ(笑) 1件の返信

75. 匿名 2020/12/04(金) 00:02:31 

日本殿堂級偶像男優來報到啦! 想要得到現役AV男優的「潮吹」秘訣真傳 你可千萬不能錯過這集啊! 北野翔客製化語音服務:https://reurl.cc/k4l8b 《SallyQ人氣影片》 ♥SallyQ【教妳如何自慰】 https://reurl.cc/RzlRe ♥SallyQ【嚴選2018五大震動神器】 h...

76. 匿名 2020/12/04(金) 00:02:33 

この前ローション手コキやってる動画見て勉強してた。役に立ちました 笑

77. 匿名 2020/12/04(金) 00:02:38 

マチ子をブックマークしてる。

78. 匿名 2020/12/04(金) 00:02:40 

>>71 抜くって表現は男みたいね

79. 匿名 2020/12/04(金) 00:02:47 

>>39 ポルノハブが正しいですよ。 これ見たとき何で誰も教えてくれないんだろう?って思ったけど、考えたら私も教えられない。 だから、ここで知って欲しい! 無料で動画見放題!迷惑メール無し! 運営はカナダで、コロナでステイホーム期間中、有料会員向けの動画を無料にしたことでも有名! でも無料でも途中のCM無しで、一本丸々見れるし、モザイクなんてありません。 回し者見たいになっているけど、凄いことを教えたいのに、誰に言えるんだよ! 世界中の動画が見れるから楽しいよ! 3件の返信

80. 匿名 2020/12/04(金) 00:03:20 

精子がピュッピュッって出る瞬間が好き

81. 匿名 2020/12/04(金) 00:03:50 

>>74 押したらどうなるの??見てるのバレる? 1件の返信

82. 匿名 2020/12/04(金) 00:03:52 

AV関係者がトピランキングの上位に上げるために連投しまくるトピですねw 1件の返信

83. 匿名 2020/12/04(金) 00:03:59 

>>14 わたしは素人ものとタイトルについてあるもの 20歳くらいでスタイルいい女の子の体をみるのが好きで‥ 自分はスタイル良くないので、美人ってこんな身体してるのか!と感動する

84. 匿名 2020/12/04(金) 00:04:01 

武田大樹さんが好きな人に似てるので、ドキドキします 1件の返信

85. 匿名 2020/12/04(金) 00:04:13 

>>66 何が言いたいんだろうこの人? 一人で連投してるって思い込まないと何か都合が悪いの? 1件の返信

86. 匿名 2020/12/04(金) 00:04:15 

観たいんだけどピンと来るやつがないんだよなぁ〜

87. 匿名 2020/12/04(金) 00:04:47 

JO1と検索しようとすると JOの辺りで「女性でも安心して見れる」 って上の方に出てくるんだけど あれってアダルトな物?

88. 匿名 2020/12/04(金) 00:05:25 

>>85 実際連投しまくってるって認めてるけど。 否定したいあなたは連投してる本人ですか?w

89. 匿名 2020/12/04(金) 00:05:26 

>>82 あなたも貢献しとるねw 1件の返信

90. 匿名 2020/12/04(金) 00:05:28 

>>16 彼女出来たんなら、もうガル男は卒業したら? 彼女にガル男だってバレたら軽蔑されるよ? お幸せにな! 2件の返信

91. 匿名 2020/12/04(金) 00:05:30 

男はどんなんでもいいんだけど、女の子は可愛い子でデブじゃない巨乳で喘ぎ声が正常で素人っぽい演技が上手い子じゃないと嫌だ笑 見始めた頃に比べるとかなり注文が多くなったw 2件の返信

92. 匿名 2020/12/04(金) 00:05:44 

見てるか見てないかって聞かれたら最近は全然見てないよ。ネット以外でも全然見なくなったなあ

93. 匿名 2020/12/04(金) 00:06:18 

女同士か男は顔モザイク入りじゃないと見れない レズではないけど

94. 匿名 2020/12/04(金) 00:06:32 

>>89 私はAV関係者じゃないけどねw 1件の返信

95. 匿名 2020/12/04(金) 00:07:10 

>>17 わかる GIFでも良いのがあるからなおさら ひとつだけ自分好みのシチュエーションのGIFがあって、ちょっとエッチなことしたいときはそれ見てテンション上げてる

96. 匿名 2020/12/04(金) 00:07:11 

このトピが本当に面白いのはネットリテラシーが低くて中学生男子みたいなことしてること

97. 匿名 2020/12/04(金) 00:07:18 

>>59 わかる。前戯が一番興奮する。 1件の返信

98. 匿名 2020/12/04(金) 00:07:27 

マチコのランキングからいつもみてるけど大体同じパターンで飽きてしまった。他にもいいサイトあれば教えてほしい。 1件の返信

99. 匿名 2020/12/04(金) 00:08:16 

>>90 ガルちゃんをみて女性心理を学んでるんだよ このトピなんて特にガル男🉐

100. 匿名 2020/12/04(金) 00:08:37 

見るよー 女性向けより男性向けのが好きだけど、男性向けだと手でそんなガシガシすんな痛くないのかって気になっちゃう時多い

101. 匿名 2020/12/04(金) 00:08:45 

CPRフェチだわ。胸骨圧迫で口から漏れる吐息とか人工呼吸で胸が上下に動くの見るとか男女関係なく何故か興奮する。心音とか呼吸制御とか腹パンとか首締めとか、特殊性癖の人がわりとTwitterには星の数ほどいるけど、私の特殊性癖に勝てる奴はいない笑

102. 匿名 2020/12/04(金) 00:08:45 

>>7 分かる❗️ 女優さんが今風じゃなくて顔、体型とか だから変にリアルで逆にエロい

103. 匿名 2020/12/04(金) 00:08:52 

>>16 ガルちゃん見てる彼氏とか嫌だわーコメントしてたら更にw お幸せに。

104. 匿名 2020/12/04(金) 00:09:00 

>>94 連投お疲れ様ですw 2件の返信

105. 匿名 2020/12/04(金) 00:10:01 

>>27 韓流とかいうからカラフルな髪色の男性が好きなのかと思ったら、相葉くんってw 相葉くんならジャニーズ系の髪型で良いんじゃない?

106. 匿名 2020/12/04(金) 00:10:12 

>>97 実際はイライラするw

107. 匿名 2020/12/04(金) 00:10:17 

xvideosでレズ物見てます。 レズではないのですが1番しっくりきます。 前戯が好きだからかな。

108. 匿名 2020/12/04(金) 00:10:55 

最近はネットで漫画見てる! 無料で読めるやつだけだから、最初の数十ページだけだけど。 動画よりも、じわじわ気持ちよくなってくる。笑

109. 匿名 2020/12/04(金) 00:11:05 

>>79 シークレットモードにして見てくる

110. 匿名 2020/12/04(金) 00:11:11 

>>104 まだこのコメで3つ目だけどねw AV関係者はすでに連投しまくってるはずw

111. 匿名 2020/12/04(金) 00:11:22 

>>104 トピの妨害お疲れ様 笑

112. 匿名 2020/12/04(金) 00:11:32 

>>72 女性のカラダは美しいですよね。 見ると、スキンケアしないと!って思います。

113. 匿名 2020/12/04(金) 00:11:52 

>>59 私もだよ! フェ○は早送りするw 2件の返信

114. 匿名 2020/12/04(金) 00:12:06 

ほぼ毎日見てる 全顔マスクで責められてるお姉さん、羨ましい… あんなのしたいって言ったら引かれそうで言えない(笑) 1件の返信

115. 匿名 2020/12/04(金) 00:12:09 

漫画は女性向けが多いけどさ、男のみる3Dとかエロゲみたいなのは無いよね

116. 匿名 2020/12/04(金) 00:12:41 

見てるけど好みのものをさがすのに一苦労する その時の気分で見たい動画が違うんだよな〜

117. 匿名 2020/12/04(金) 00:12:50 

>>2 私、iPhoneでドヤってる人苦手。 見てて恥ずかしい。

118. 匿名 2020/12/04(金) 00:13:11 

>>20 清々しい

119. 匿名 2020/12/04(金) 00:13:14 

>>16 早々に立ち去れ

120. 匿名 2020/12/04(金) 00:13:15 

女監督でハルナって人の作品、ちょっともう衝撃だった。レズとか現実全く興味ないのだけど、「レズナンパ」という設定でかわいい女優さんが道行く女の子2人組とかをナンパして、まとめてめくるめく快感に落として行くのだよ。仕込みと分かっていても、何なんだこのリアルで恥ずかし過ぎるやつ。

121. 匿名 2020/12/04(金) 00:13:16 

>>1 なんかパッと見子供大人みたい なんか変!バランスかな?

122. 匿名 2020/12/04(金) 00:13:53 

>>19 興味無いくせに、わざわざトピ開いてコメントしてるんだね。 あぁ、そっか。自分の好きな時間に使いたいってガル見てコメントすることなのか。

123. 匿名 2020/12/04(金) 00:14:08 

以前のトピで動画を極めし者のおかげで知った無料サイトで、アダルティーライフを満喫しております

124. 匿名 2020/12/04(金) 00:14:27 

右の人おでこすこしやばいからこんな分け目にしてるんじゃない?下手そう。こんなモヤシみたいなん嫌だわ。

125. 匿名 2020/12/04(金) 00:14:32 

hitomiって女優さん凄いよね バストが規格外の大きさ

126. 匿名 2020/12/04(金) 00:16:20 

偽乳・豊胸AV女優をまとめてみました。偽乳であることがわかりやすい画像をまとめてあります。

2件の返信

127. 匿名 2020/12/04(金) 00:17:28 

>>61 東京オナニースタイルって作品がオススメ

128. 匿名 2020/12/04(金) 00:18:00 

>>73 iPhoneなら履歴残らないプライベートモードあるよ!

129. 匿名 2020/12/04(金) 00:18:48 

>>72 私もレズもの好き! 恋愛対象は男。美しくてエロくていいよね。 1件の返信

130. 匿名 2020/12/04(金) 00:18:56 

>>2 やっぱそのくらいの年齢いってるのかね? 性欲強めの人が多いから、ガールズな年齢じゃない人も紛れ込んでるんだろうなとは思ってたが… 女性は歳取ると性欲が強くなるからね

131. 匿名 2020/12/04(金) 00:19:34 

>>16 きも。ドン引きだわ。

132. 匿名 2020/12/04(金) 00:20:39 

>>1 私この左の人とした事ある 2件の返信

133. 匿名 2020/12/04(金) 00:20:59 

前にエライザのは見た 本物かわからんけど

134. 匿名 2020/12/04(金) 00:21:46 

見てる 潮吹く動画が何故か好きで、すっげーと思いながら見る 1件の返信

135. 匿名 2020/12/04(金) 00:23:03 

クソヘタクソ自分よがりの開き直り早漏旦那なので、見なきゃバランスとれない。イカなくていいから逝けと思う。

136. 匿名 2020/12/04(金) 00:23:06 

>>19 結婚して小さい子供いるとさ、一緒に住んでるのに付き合ってた頃みたいに頻繁にできないんだよ。そういうことよ。彼氏いないのーってマウント取りたいんだろうけどさ。

137. 匿名 2020/12/04(金) 00:23:08 

>>52 なぜ見る?

138. 匿名 2020/12/04(金) 00:23:11 

>>12 30させどき 40しどき 50ゴザかき 60濡れもせず 1件の返信

139. 匿名 2020/12/04(金) 00:23:20 

>>16 彼氏がエロ動画見てても引かないがガルちゃんやってると引く 1件の返信

140. 匿名 2020/12/04(金) 00:23:21 

>>27 分け目違うだけで相葉くんも同じツーブロックだよ…

141. 匿名 2020/12/04(金) 00:24:12 

>>132 もしかして5chで暴露してた人? イベントで繋がったとか言ってたけど

142. 匿名 2020/12/04(金) 00:25:02 

>>47 私は逆だわ。エロ行為全般美人じゃないと見てて気持ち悪い。企画物とかで顔もスタイルも良くない人がそういう事してるの見ると気の毒になってくる。 2件の返信

143. 匿名 2020/12/04(金) 00:27:11 

>>2 Androidとアイフォンってそんな値段変わらないよ エクスペリアとか

144. 匿名 2020/12/04(金) 00:27:37 

>>84 え、じゃあ、かっこいい人なんだ いーなー 3件の返信

145. 匿名 2020/12/04(金) 00:27:42 

最近、50代くらいの好きなAV男優の名前をやっと知れました。 すごく嬉しくて毎晩その人の名前を検索してみてます!

146. 匿名 2020/12/04(金) 00:28:54 

海外のを見てます 日本のあえぎ声とかが抵抗があるんだけど、海外のだと、非現実的に思えて変なシチュエーションも許せちゃう😆

147. 匿名 2020/12/04(金) 00:30:17 

イケメンの男優さん教えて!!

148. 匿名 2020/12/04(金) 00:31:26 

最近はFCライブ見てる(無料の範囲で)

149. 匿名 2020/12/04(金) 00:31:54 

>>144 そこまでイケメンじゃなかった

150. 匿名 2020/12/04(金) 00:32:30 

ゲイの動画って見たことないんだけど、今興味本位で見てきてしまったww そしたら行為中、もう一方は揺れててなんか面白くなってしまったw

151. 匿名 2020/12/04(金) 00:32:30 

>>142 美男美女がいいよね。 デブのおっさんのとかキモくて見てられない。男はかおはあまり映らければ引き締まっててくれるのがいい。 あとあからさまな人造おっぱいも気持ち悪いし気の毒になるし冷める。 2件の返信

152. 匿名 2020/12/04(金) 00:34:13 

オススメの無料で見れる動画教えてください。 私は、いつも画像で見てます。 1件の返信

153. 匿名 2020/12/04(金) 00:34:42 

ここで教えてもらったマチ子 検索機能あればいいのになぁ エロいワードで探しまくりたいw

154. 匿名 2020/12/04(金) 00:34:58 

>>139 なんで? アダルト見てもいいのにガルちゃんが駄目って。 じゃぁあなたもアダルトは見てもいいけどガルちゃんやるな。 さよーならさよーならーげんきでいてねー 2件の返信

155. 匿名 2020/12/04(金) 00:35:12 

男性が手コキされてたりフェラされて喘いでる動画を見るのがすごく好きです… 1件の返信

156. 匿名 2020/12/04(金) 00:35:34 

超可愛い子がハゲや歯抜けや体毛凄いおっさんにヤラれてるのを見るのが好き。

157. 匿名 2020/12/04(金) 00:35:59 

女性ではあまりこういうの好きな人は少ないのかもしれないですけど、男性が女性に対して淫語を言いながら攻めてるやつとかってないですか? 女性が男性に対して言ってるやつのほうが多くてなかなか見つかりません。自分が男だったら興奮するのかもしれないですけど。 1件の返信

158. 匿名 2020/12/04(金) 00:36:26 

>>151 ヨコだけど、男優は腹筋とかしっかりついてる人の方がいい、ブヨブヨは無理。

159. 匿名 2020/12/04(金) 00:36:45 

明らかな豊胸、整形の女優さんだと萎えてしまう。のと、そこまでしないといけないのかと勝手に心苦しくなる。

160. 匿名 2020/12/04(金) 00:36:48 

>>134 すごい量の潮吹く人、脱水症状にならないのかなぁと思う時がある。 1件の返信

161. 匿名 2020/12/04(金) 00:36:55 

>>144 この顔よ? イケメンに見えます? 2件の返信

162. 匿名 2020/12/04(金) 00:37:08 

昔昔ダイアルアップの時代にそういうサイト見てたらダイヤルQ2にかかってしまい、後日高額請求が家宛てに来てしまった。。 親は何も言わなかったけど、机の上に請求書があってホント気まずかった。

163. 匿名 2020/12/04(金) 00:39:54 

>>154 何でってただの掲示板ではなく女性用の掲示板だからじゃない? そこにわざわざ来て書き込んでるのはちょっと…っていう

164. 匿名 2020/12/04(金) 00:40:00 

>>79 この海外サイトすごい見てます! 好きなプロフィールをブックマークに保存してます 海外の素人レズカップル見るの好きです

165. 匿名 2020/12/04(金) 00:40:10 

>>2 やたら速攻飛んできて婆婆荒らしてるけどなに

166. 匿名 2020/12/04(金) 00:41:16 

>>60 ニンニク 裏垢 ニンニクは生だと辛いよ

167. 匿名 2020/12/04(金) 00:41:33 

>>81 ♥️おすと繋がってる人に「〇〇さんが♥️をしました」って紹介?されたりするからリツイートじゃなくても気をつけないと性癖大公開されて辱めをうけることになる…。

168. 匿名 2020/12/04(金) 00:41:39 

>>14 私は水道修理のおじさんと主婦のやつ最近見ましたw なんだか男性のガッツく感じが素敵❤️ 逆にイチャイチャ系は見ていられない

169. 匿名 2020/12/04(金) 00:42:55 

>>1 誰?この人って思ったら人間だった。 あーっ生き物に見えて焦ったわー。 ってことで明日はカボチャのスープ作るね。 おやすみなさいも言えなくてってのは?

170. 匿名 2020/12/04(金) 00:43:04 

>>45 DMMのサンプルだけど 女性向けのサンプルって中身が判らないの多いよね 女性用だからこそ中身をサンプルしてよ!って思う

171. 匿名 2020/12/04(金) 00:43:20 

U-NEXTはAV見るためのものw 頻繁に見たくなる時期とぱったり見なくなる時期があって退会しちゃったんだけど、今はちょこちょこ1ヶ月無料トライアル入っては退会を繰り返してる 広告とかうざいしもう無料サイトは無理だ 1件の返信

172. 匿名 2020/12/04(金) 00:46:35 

>>2 Androidまでは許す。 零細企業のお局のくだりがおもんない。やり直し。

173. 匿名 2020/12/04(金) 00:46:42 

>>152 Pornhubが良いですよ 好きなカテゴリー選べて豊富です

174. 匿名 2020/12/04(金) 00:48:11 

外人さんのにハマってる やっぱり身体綺麗

175. 匿名 2020/12/04(金) 00:50:56 

アゲサゲってサイトで見てる。 触れたくないのに別サイトへよく飛んでしまうからイラッとする。 他ならどのサイトだったらいいのか分からない。

176. 匿名 2020/12/04(金) 00:52:10 

>>161 これ太ってる時のでしょ いまもっと目がクリっとしてて違った感じだよ

177. 匿名 2020/12/04(金) 00:52:50 

真面目な話ここの人達はお金払って動画見てるの? ちな自分は無料(サンプル)で済ましてる派だけど 1件の返信

178. 匿名 2020/12/04(金) 00:53:37 

自分は男の人にも女の人にも特にこだわりはないんだけど、日当たりのいい綺麗なホテルでしてるのを観るのが苦手。色々見えすぎて何故かごめんなさいっていう気持ちになるw 薄暗くて生活感溢れてるセットが好き

179. 匿名 2020/12/04(金) 00:54:19 

>>154 16のガル男ですが一応言っておくとこのコメントをしたのは僕じゃありません😢 154は別人です 最近ガル男の評判を下げようとして頭の悪いコメントする人が沢山いるので騙されないでください

180. 匿名 2020/12/04(金) 00:56:35 

身体みられる職業だからもちろん気使ってるんだろうけど女優さんみんな肌きれいすぎない?? 熟女の方もめちゃくちゃきれいでびっくりする 1件の返信

181. 匿名 2020/12/04(金) 01:02:55 

>>132 えー!!すごい!!良いなwwww 1件の返信

182. 匿名 2020/12/04(金) 01:03:05 

>>126 なんかおっぱいばっかりで気持ち悪くなったw

183. 匿名 2020/12/04(金) 01:04:33 

私は東京モーションでカフェのトイレの盗撮動画見てるよ

184. 匿名 2020/12/04(金) 01:07:31 

男性がオナニーしてる動画が大好き。 彼氏やセフレに普段AV見てる?とか一人でしてる?って聞かれたら、うんって答えられるけど、オナニー動画ばっかり見てることは誰にも言えない。

185. 匿名 2020/12/04(金) 01:10:41 

>>177 便乗してすみません、無料動画のサイトでも有料動画があるんですか?サンプル?とは本当に数分のやつ?いつも見てるのは普通に40分60分とかあるけど大丈夫なのかな…(全部は見ず数分しか見てないです)

186. 匿名 2020/12/04(金) 01:11:23 

>>18 やべぇ時はスクロールのたびに変な広告触っちゃって先に進みたくても進めない負のループにはまる。そうこうしてるうちに冷めてきて最終的にめんどくさくなる。興奮返せや

187. 匿名 2020/12/04(金) 01:13:43 

無音でAVを流しつつ、イヤホンでENYAのwild childを流すと神聖な気持ちになる と変わった友人に言われやってみたけど半端じゃなくシュールだった。

188. 匿名 2020/12/04(金) 01:16:58 

>>180 都心に行った時に可愛くて超有名な女優さんを近くで見たことがあるんだけど、本当にお人形みたいだった。

189. 匿名 2020/12/04(金) 01:21:13 

その手の動画見ると眠たくなってくる。脳が気持ちいいとかリラックスしているとか錯覚でも起こしているのかな

190. 匿名 2020/12/04(金) 01:21:58 

FANZAのサンプルを見てる。 サンプルだから無料だし。 ドMだから中出しばかり見ちゃうw

191. 匿名 2020/12/04(金) 01:26:32 

>>2 携帯くらい好きなの使わせろや

192. 匿名 2020/12/04(金) 01:27:11 

>>16 こんな所に来て優しくしてもらえると思ったのかバカめ

193. 匿名 2020/12/04(金) 01:29:18 

dmm

194. 匿名 2020/12/04(金) 01:30:13 

最近やたらとこういう>>2みたいな人が騒いでるね。新しいおもちゃ見つけて喜んでる子供みたいだわ。

195. 匿名 2020/12/04(金) 01:36:40 

なんで動画? 私のは見ると必ず変なメール入ってくるから、もう怖くて見れないのよ。おしえてください。

196. 匿名 2020/12/04(金) 01:43:36 

>>1 奥、、ハゲかけとるやないかーい!

197. 匿名 2020/12/04(金) 01:43:49 

今回あんまり伸びないな

198. 匿名 2020/12/04(金) 01:49:28 

違法動画を見てるから広告多かったり面倒に巻き込まれるんだと思う

199. 匿名 2020/12/04(金) 01:49:45 

>>1 えーこんな芋で抜けないわ 私はノーマルだけど動画見る時は巨乳のお姉さんしか見ないよ 自分を投影するのかな

200. 匿名 2020/12/04(金) 01:52:43 

>>44 えっ寝起きに⁉︎すごいw 予定のない休みの日ならまあわかるけど、仕事行く前だったら全然そんな気分になれないし時間の余裕もないよー 私は完全に寝る前だなぁ。

201. 匿名 2020/12/04(金) 01:54:09 

>>157 加藤タカとかいう人のは?最中にうるさいと男から不評だったみたいだよ。

202. 匿名 2020/12/04(金) 01:54:10 

>>31 分かる~ でも、モロ整形や自分好みじゃないルックスや不美人だと見ない。 美人可愛い女性が集団で強引に・・・とかキモメンとかが好みだけど自分はされたくないんだよね。 個人的には長谷川るいや初美りおん、本田莉子、乙都さきののようなキュートな女性が好み。

203. 匿名 2020/12/04(金) 01:54:43 

>>3 すみません横ですが、 マッサージしてる人のモザイク率高いんだけど、モザイク無くして欲しい(笑)

204. 匿名 2020/12/04(金) 01:55:41 

>>151 人造感に興奮しないのは納得だわ だから明日香キララがあんなに人気があるのがわからん 今流行りの深田えいみも好きじゃない 表情筋が動かなそうな顔なんだよね

205. 匿名 2020/12/04(金) 01:56:19 

恥ずかしながら見てます…。 男優はタツが好きで、手付きが優しいとこと、手○ンの感じが好き。笑 実生活で手○ンがめちゃくちゃ気持ちいいと思えたことなくてあんな感じでされてみたいw

206. 匿名 2020/12/04(金) 01:57:01 

海外のガチムチゲイのSMモノばっかみてるよ。 向こうの人はスパンキングがやたら好きみたいだけどそれだけは意味がわからない。

207. 匿名 2020/12/04(金) 01:58:23 

この子が好き

208. 匿名 2020/12/04(金) 01:58:40 

ポルノハブ、「あなたのiPhoneがハッキングされました!」て広告頻繁に出てこない? あれがウザくて最近見てないわ その点ではエックスビデオの方がいい

209. 匿名 2020/12/04(金) 02:02:16 

2013年にAVデビューした人が、最近24歳の誕生日を報告してて笑った 1件の返信

210. 匿名 2020/12/04(金) 02:08:34 

>>209 17歳でAVデビューか

211. 匿名 2020/12/04(金) 02:08:41 

上原亜衣ってえらい人気だったんだよね 元気ハツラツ!って雰囲気とストレート体型が個人的にはあんまり好みじゃないんだけど、男からしたらガチ恋感があるのかな 私は君島みおと吉川あいみで興奮する なりたいルックスと興奮するルックスてちょっと違うよね 2人とも充分綺麗なのは承知ですが 1件の返信

212. 匿名 2020/12/04(金) 02:08:44 

PrnohubでGSY 004って動画見てください 最近見つけてめっちゃ興奮しました 好きな人いるかな〜?

213. 匿名 2020/12/04(金) 02:10:11 

見すぎて、AV男優さんのエッセイまで読んでますwww 「こうやってAVって撮られてるんだー」って勉強になってる。 男性の喘ぎ声が好きだから、BLのAVにまで手を出してますwww

214. 匿名 2020/12/04(金) 02:10:37 

アダルトサイト見てオナニーをする+ アダルトサイト見てオナニーしない-

215. 匿名 2020/12/04(金) 02:12:08 

>>114 私と同じです! 同じようなことされたい!

216. 匿名 2020/12/04(金) 02:12:37 

アダルトサイトを見ていると濡れてくる+ アダルトサイトを見ても濡れません- 1件の返信

217. 匿名 2020/12/04(金) 02:13:12 

この前見た動画に同級生が出てた 笑 最初はあの子に似てるな〜って思ってたけど、仕草とか笑い方、声がその子と一緒すぎて 絶対そうだ!って思った途端見るのやめた(笑) こんな事周りの人に言えないけど1人じゃ消化しきれなかったからこのトピ助かりました。 2件の返信

218. 匿名 2020/12/04(金) 02:15:37 

>>160 あれは、撮影直前に大量にお水を飲んでたり、スポイトで水を注入してたりするんだよ。 まあ、どっちにしても大変だよね。

219. 匿名 2020/12/04(金) 02:18:43 

>>216 映像による

220. 匿名 2020/12/04(金) 02:18:47 

【エロメン他】若手男優26【一徹除く】 @BBSPINK - ビュアデモ【エロメン他】若手男優26【一徹除く】 [無断転載禁止]©bbspink.com  BBSPINKAV総合画像人気ID必死ID次スレ類スレ過去ログ前 1 300600900次最新50最後1002レス(1/21)1(2):名無し...

221. 匿名 2020/12/04(金) 02:19:07 

あそこを男のアレや手でペチペチされるとこ 見るの好きなんだけど なんて検索したらでるかなーー? 見つからない、、、

222. 匿名 2020/12/04(金) 02:20:32 

>>217 お金払って購入したAVが同級生だったら最悪だ。 スーッと覚めて性欲吹き飛ぶよ。

223. 匿名 2020/12/04(金) 02:20:40 

前トピに巨乳をどうやって打つかって話題なかったっけ?分けずに打てる単語あった気がするんだよね 1件の返信

224. 匿名 2020/12/04(金) 02:22:06 

x videoで海外のゲイビをあさる ガタイがいい同士でめっちゃ愛し合ってるようなやつが好き スポーツ選手がロッカールームでとかw

225. 匿名 2020/12/04(金) 02:23:49 

>>155 この性癖本当に理解できない 1件の返信

226. 匿名 2020/12/04(金) 02:26:58 

女性用AVって時点で冷めるのは私だけかな 世の男性がこっそり見てるものを見る、って所が私にとっての興奮ポイントなんだと思う でも人権無視した犯罪モノは一気に萎える

227. 匿名 2020/12/04(金) 02:31:27 

>>225 横だけど私もフェラ部分は飛ばすよ(笑) あれはサービスだから現実だけでいいわ 個人的には序盤の着衣のまま体触る所と終盤の挿入部分が一番盛り上がる

228. 匿名 2020/12/04(金) 02:35:50 

>>223 ごめんどういうこと? 英語でってこと? 1件の返信

229. 匿名 2020/12/04(金) 02:39:42 

>>31 私はオフィスものが大好物です♡ 理性的な空間と服装とのギャップが最高 いや実際自分の職場でそんなことあったらキモすぎるけど(笑)

230. 匿名 2020/12/04(金) 02:41:17 

一徹さんも昔は格好良かったけれども つい最近のTwitter動画では、すっかりアラフォー過ぎの年相応の容姿になってしまっていた。 仕方無いよね?もう40過ぎているんだもん。

231. 匿名 2020/12/04(金) 02:43:02 

>>211 最近はYouTubeで良く見るよね。 先日も話題のてんちむとコラボしていた。

232. 匿名 2020/12/04(金) 02:46:41 

はっきり言って男優はどうでも良い。 可愛い女優さんが第一条件。 特にデビュー作品が初々しくてたまりません。 でも最近は、パッケージ詐欺が多くて動画見始めると残念なケースばかり。誰か可愛い女優教えて下さい!!

233. 匿名 2020/12/04(金) 02:49:14 

西園寺アレクを見てしまう 1件の返信

234. 匿名 2020/12/04(金) 02:53:59 

私は特殊なのかもしれません。 女優さんがクリを撫でられながら指入れられてゆっくり上下で動かされている時の女優さんの顔と漏れ声と暫くしてイッてしまう過程の姿を見てると、こっちまで興奮してしまいます。つい男性目線になってしまいムラムラしてしまいます。

235. 匿名 2020/12/04(金) 02:57:28 

>>12 これ言う男いるけどクッッッソキモいよな

236. 匿名 2020/12/04(金) 03:15:35 

最近見つけたお気に入り!引退してしまったけれども涼川絢音ちゃんの企画物。 大学生グループで宿泊。ゲームで負けた絢音ちゃん。脱いでいく罰ゲーム。処女なので超恥ずかしそうにしているのに大丈夫と脱がされて女の子達が周りで必死に止めているのに。最後は男子みんなに廻されてしまう。 絢音ちゃんの上向ピンクの小ぶりの胸がたまらん。そして演技がリアル感あって上手くて、それもたまらん。 私はSっ気があるのかもしれない。

237. 匿名 2020/12/04(金) 03:17:03 

>>228 例えば、巨乳を「巨人」「牛乳」で分けて予測変換に巨乳を残さないようにするってことです 別トピの話題だったかもしれないですけど… 1件の返信

238. 匿名 2020/12/04(金) 03:17:15 

>>3 死ぬぞ、これ 1件の返信

239. 匿名 2020/12/04(金) 03:19:30 

>>237 キーボードの変換学習をリセットすればいいんじゃないの?

240. 匿名 2020/12/04(金) 03:21:18 

>>2 なんでiphoneに拘るの? 機能面では数年前からandroidの方がはるかに上。 貴方みたいな人はキャリアに搾取されてる無知なだけ。

241. 匿名 2020/12/04(金) 03:22:51 

美男美女の絡みじゃないと興奮できない

242. 匿名 2020/12/04(金) 03:26:56 

>>2 お局様一味も多そう

243. 匿名 2020/12/04(金) 03:31:55 

素っ裸より着衣越しとか布が残ってる方が断然エロいの何でだろう。 実際するとなると裸同士の方が良いんだけどね。服邪魔だし肌と肌が触れるのが気持ちいいから。

244. 匿名 2020/12/04(金) 03:37:10 

3DCGの綺麗なやつが好き

245. 匿名 2020/12/04(金) 03:42:51 

1日にギガが戻ってめちゃくちゃ見てたらさっき低速になった ワイファイ入れようかな

246. 匿名 2020/12/04(金) 03:44:46 

>>12 30ぴったりで無くなって今40 月1でまた見始めたら当時見てたお気に入りの男優が居なくなってる!!

247. 匿名 2020/12/04(金) 03:49:39 

>>17 昨日の夜「外国人 GIF 激しい」でググったらめっちゃ出てきて画像の所から色んなの見たww 腕縛ったり首掴んだりはノーマルプレイの範囲らしくてビビった。まじで激しい。 日本では足フェチっていうと足が長いとかすらっとしてて綺麗な足思い浮かべてスリスリすんのかなーくらいの感覚だけど、海外で足フェチっていうと指とか踵とかピンポイントでしつこく責めるらしい。日本変態とか言われてるけど海外ポルノ色んなの見ると全然マシな気がしたわww

248. 匿名 2020/12/04(金) 03:49:44 

めっちゃ観ます、アナウンサーが原稿読んでる時に...とか学校で教科書読んでる時に後ろから...みたいなのが好きです笑笑 あり得ないけど笑

249. 匿名 2020/12/04(金) 03:51:08 

見てるよ😊 クロスビデオのクンニだけ(男女問わず) 男女絡み合うのは見飽きて全スルー

250. 匿名 2020/12/04(金) 03:51:55 

43才。チラッと一分位しか見た事ない。 自分は見るとなんか嫌な気分になってだめだった 男の裸がまずきもく感じて見たくないし、設定にしらける

251. 匿名 2020/12/04(金) 03:52:49 

>>238 こういうのって人によって角度全然違う 気持ちよくないのに、オラオラしてくる男いるよね

252. 匿名 2020/12/04(金) 03:54:15 

フェラーは飛ばす 仁王立ちしてると画面越しにぶん殴りなくなる

253. 匿名 2020/12/04(金) 03:56:26 

加藤鷹 4件の返信

254. 匿名 2020/12/04(金) 04:02:58 

>>253 うわぁ無理

255. 匿名 2020/12/04(金) 04:36:08 

>>16 時代はジェンダーフリー どしどし書き込んでください!

256. 匿名 2020/12/04(金) 04:48:58 

>>90 AV見てるよりよっぽど引くわ笑

257. 匿名 2020/12/04(金) 04:50:00 

>>253 これって例のプールって言われてるところ? これが原因で例のプールって言われてるの??

258. 匿名 2020/12/04(金) 04:52:58 

>>233 コイントスで有村あいりちゃんとカップルになった人だよね。びっくりよ。

259. 匿名 2020/12/04(金) 04:55:51 

日本クロスビデオ学会っていうxvideosのまとめサイトが見やすくて好きだったのに、いつの間にかなくなってる…?名前変わったのかな。検索しても出てこなくなっちゃった。 1件の返信

260. 匿名 2020/12/04(金) 05:18:37 

>>91 わかる。女優さんの注文めっちゃ多くなったw 私は肌がきれいですべすべしてそうな人で、細身の巨乳で、顔が可愛い系で、喘ぎ声が演技っぽくてもいいけどちゃんとえっちな雰囲気出せている子がいいなー。脚が長い人だと尚良し! 男性はどうでもいいけどあんまり極端に汚いオッサンすぎると萎えるかな…

261. 匿名 2020/12/04(金) 05:19:46 

なんかもうアダルトとか検索するの嫌になって あと、広告ね.. だからYouTubeとかでキスシーンとか見てるよw

262. 匿名 2020/12/04(金) 05:35:30 

たまにしか見ないけど 唯一これだけは好き!!という自分の性癖にどんぴしゃでめちゃくちゃお気に入りだったマチコの動画が削除されてて、自分でも引くくらいショックで落ち込んでる… 女優さんの名前も書いてないから調べようもなく、ネットで関連ワードで検索しても他の作品やアップされてるサイトも見つからない あと一つこの女性の動画があってそっちも消されたらかなり落ち込むと思う(笑)

263. 匿名 2020/12/04(金) 05:52:30 

見る方だと拘束とか女性が自由にしてない方が見やすい

264. 匿名 2020/12/04(金) 06:09:40 

最近はTwitterの素人のやつ見てる。 女性みんなスタイル良いんだよなー 

265. 匿名 2020/12/04(金) 06:14:00 

>>79 ここ良いんだけどよくウイルスがって出るんだよね、最初すごく焦った みんなでないの?

266. 匿名 2020/12/04(金) 06:20:31 

>>98 私はマチコとXビデオをいったりきたり 1件の返信

267. 匿名 2020/12/04(金) 06:21:23 

>>171 U-NEXTでAV見れるの?

268. 匿名 2020/12/04(金) 06:23:34 

>>14 分かるー。 言い方悪いんだけど、ヌけるのはそういうやつなんだよね。 自分の場合はエロいの見たい時って別にイチャイチャとかが見たいわけじゃないってなる。 女性向けの女性が大事にされてそうなのは見てると普通にこの人が幸せそうで良かった、と思って終わるw

269. 匿名 2020/12/04(金) 06:39:27 

見てるよ この前男優が下手くそな言葉責めしてる動画見て笑ったw

270. 匿名 2020/12/04(金) 06:54:53 

>>37 意中の男性とか性欲云々の話じゃないんだよなー ただただ気持ちいいからするだけ 無料でお手軽であの気持ちよさよ

271. 匿名 2020/12/04(金) 07:21:31 

朝からごめんね 動画あさってたら「ガールズAVちゃんねる」とかでてきて笑った ホームページのトップもピンクだった(笑)

272. 匿名 2020/12/04(金) 07:25:10 

>>113 見たくないよね〜 グロいし屈辱的だしw

273. 匿名 2020/12/04(金) 07:31:20 

何回か観てみたけど、あまり興奮出来なくて… 漫画の方が興奮出来たから、実写が苦手なのかも。

274. 匿名 2020/12/04(金) 07:48:43 

>>58 つかどうやってみんな見てるの? いろいろ検索かけてみるんだけど、今のところ半裸の姉ちゃんの2〜3秒の動画しかいつも見つからない。 もっと見たければここをクリックしてねって出るんだけど、詐欺とかウイルスとかだったらと思うとそれもできずにいます。

275. 匿名 2020/12/04(金) 07:49:03 

やっぱり綺麗な体を見たいよね!! 男性からしたら、少しだらしないぐらいの体がリアルでいいとか言われそうだけど素人(という名の女優)より単体ででてる女優さんの体の方が多少いじっていてもすき!! だらしない体アップされるときついもん!笑 1件の返信

276. 匿名 2020/12/04(金) 07:57:09 

タツくんがカッコ良くて大好き! S-cuteっていうシリーズのタツくんのやつは見ちゃう。 女の子を大切に扱ってくれるイメージ。

277. 匿名 2020/12/04(金) 08:01:22 

布団に入って寝る前に1回と思って動画見たけどそのまま寝落ちして朝スマホを開いてそのサイトが表示された時のなんとも言えない気持ち...(笑)

278. 匿名 2020/12/04(金) 08:02:31 

見てるのは置いといて、AVに出てる女の数に驚く。 芸名があるようなAV女優はいいとして、単発で出てる数万人はいるであろう女達ってなに考えてるの? すごいよな、たかが数万で顔もマンコもアナルも晒して。 あげくやられてマン汁垂れ流してさ。 絶対に親族とか友達に見られてるぜ? マジですごいわ。 1件の返信

279. 匿名 2020/12/04(金) 08:05:37 

年齢のせいかな。 痩せてスレンダーの女性よりも 全体的に太めで肉づきいい女優さん のほうがエロくてすきです。 手足細くてムッチリ感ないと 萎えるね。 サンプル動画でパッケージに 騙されるとがっかりだわ。 痩せ信仰間違ってるよね。 色白で肌が綺麗で顔もそこそこ かわいいぽっちゃり系の女優さんの アダルト動画が好きですね。

280. 匿名 2020/12/04(金) 08:08:55 

>>253 なんで投げ飛ばすの(笑)

281. 匿名 2020/12/04(金) 08:10:45 

>>2 いまだにiPhone買えないからAndroid使ってるwとか思ってる人本気?w

282. 匿名 2020/12/04(金) 08:17:57 

マチコの新着の今上から2つ目にあるやつ! 昨日見たけど最高だった☺️ 乳首責めが好きな私には最高だった!見てみて!

283. 匿名 2020/12/04(金) 08:20:35 

ニット帽を目深にかぶったおっさんのやつ知ってる人いないかな?キスが好きな私にはすごく良いシリーズです

284. 匿名 2020/12/04(金) 08:30:48 

寝起きと寝る前にエックスビデオで激しいクンニシーン、手マンシーンを見ながらサティスファイアーの動力マックスでオナニー サティスファイアーのクリ吸引力で果てちゃう

285. 匿名 2020/12/04(金) 08:37:52 

どんな人にどんなチ○コがついてるのかチェックしてしまう…

286. 匿名 2020/12/04(金) 08:43:17 

潮吹きの動画は嫌い、男の必死感、吹かせてやってるというか…ガシガシすればいいってもんじゃねーって思う 1件の返信

287. 匿名 2020/12/04(金) 08:57:48 

>>18 めっちゃわかる!笑

288. 匿名 2020/12/04(金) 09:01:17 

ゲイ向けの動画が好き

289. 匿名 2020/12/04(金) 09:02:47 

>>253 女の子足の向きおかしくない?海老みたいなってるけど…

290. 匿名 2020/12/04(金) 09:04:02 

本物のセラピストの男性が女性を入念にマッサージしたあと後半は性感マッサージでイかせる、っていう個人撮影の動画を2年くらい追ってる

291. 匿名 2020/12/04(金) 09:05:37 

アメリカではこんな感じ カリフォルニア!

292. 匿名 2020/12/04(金) 09:10:16 

ゆうきさんという男優さんおすすめです

293. 匿名 2020/12/04(金) 09:11:35 

エロ動画とかAVっていうのは基本的に女優さんが主役(メイン)であり、女優さんを目立たせる為に作ってるわけだから男が見ても女が見てもAV女優に興奮するのは当たり前なんだよ。男の裸で抜ける人なんていないからね。

294. 匿名 2020/12/04(金) 09:14:17 

>>275 AV女優はみんな整形だよ。あんなキレイな体の女性は普通にいないから。 整形サイボーグ(マネキン)では男は興奮しないんだよ。

295. 匿名 2020/12/04(金) 09:15:17 

>>161 >>144 今はもっと色気ムンムン、スーツが似合う感じになってる 貼れないから、検索してみて

296. 匿名 2020/12/04(金) 09:16:17 

一日一マチコです。がる民にトニー大木ファンいますか?女性への触れ方が良いんだよねー マチコって女優さんの情報が少ないよね。好きな女優さんがいるんだけど名前が分からない 泣 マチコの拍手ランキングで元CAが美白クリームで…ってのに出てる方なんだけど。

297. 匿名 2020/12/04(金) 09:25:40 

>>1 うっすーい櫻井翔と二宮和也

298. 匿名 2020/12/04(金) 09:26:28 

>>11 ちょっといきってる子供の七五三ヘアーみたいね

299. 匿名 2020/12/04(金) 09:29:01 

>>1 カラテカ入江をかっこよくした人と嵐二宮を劣化させたような感じ。

300. 匿名 2020/12/04(金) 09:32:51 

美男美女なら見たいけど…TL漫画見てます。

301. 匿名 2020/12/04(金) 09:37:41 

>>142 美人じゃなくて可愛くて巨乳のこと 美人で貧乳は男からしたらあまり価値ないからね

302. 匿名 2020/12/04(金) 09:38:24 

>>113 あれ女側は何も興奮しないしね。 ただただ気持ち悪いだけだよね^^; 1件の返信

303. 匿名 2020/12/04(金) 09:39:19 

>>91 結局、可愛くて巨乳が一番だよなぁ

304. 匿名 2020/12/04(金) 09:41:34 

スペンス乳腺マッサージ みたいな動画がすき。 胸だけで気持ちよさそうなのがいい!

305. 匿名 2020/12/04(金) 09:41:48 

>>126 偽乳きも

306. 匿名 2020/12/04(金) 09:45:23 

YouTubeで耳舐めとか検索して聞いてる

307. 匿名 2020/12/04(金) 09:48:24 

なんでプールに投げたの?

308. 匿名 2020/12/04(金) 09:49:11 

>>259 見れなくなったよね、見やすかったのに

309. 匿名 2020/12/04(金) 09:51:22 

最近性欲落ちて全然見てないな〜 アマプラでもエロいの血眼になって探してたのに海外ドラマとかホラー系観ちゃう 切ねえ...

310. 匿名 2020/12/04(金) 09:59:58 

一周回って今はkoekoeを聞いている

311. 匿名 2020/12/04(金) 10:17:41 

>>138 ゴザかきってなに?

312. 匿名 2020/12/04(金) 10:27:28 

>>217 私も発見したことある。ゆるい子だったけど、ショックだったわ

313. 匿名 2020/12/04(金) 11:11:01 

やってる最中って会話する?雰囲気重視であえぐだけにする??

314. 匿名 2020/12/04(金) 11:21:28 

>>286 それはもう古いよ。今はおもちゃが主流。

315. 匿名 2020/12/04(金) 11:23:19 

観るのにAV仕事叩くのは違うと思います❗️

316. 匿名 2020/12/04(金) 11:28:50 

AVだとどの体位が一番女性ウケいいんだろう

317. 匿名 2020/12/04(金) 11:29:20 

>>129 甘美な世界観ですよね。 最近さらに太ってきてしまったので、ダイエットしないとと危機感感じます 笑

318. 匿名 2020/12/04(金) 11:30:29 

彼氏がAVみないで初音ミクとエッチばかりしてる

319. 匿名 2020/12/04(金) 11:41:54 

上原千明君が好き!

320. 匿名 2020/12/04(金) 11:46:35 

休みの日 エロ見過ぎて、最後の方ポッカキット行って現実に戻ってくるわ

321. 匿名 2020/12/04(金) 11:48:17 

>>7 昭和シリーズ好き

322. 匿名 2020/12/04(金) 11:51:38 

>>302 私も最初そう思ってたけど彼氏に、あそこの代わりがお口だよ、と言われてから興奮するようになった(笑)

323. 匿名 2020/12/04(金) 11:52:13 

付き合った後の性癖の暴露が一番スリルある

324. 匿名 2020/12/04(金) 11:58:23 

>>278 たかが数万ですら何としてでも欲しい人が世の中にはいるってこと 1件の返信

325. 匿名 2020/12/04(金) 11:59:39 

観てる。薄毛男性が好きなのですが、好みの薄毛の男優ってなかなかいません。薄毛男優で検索できるようにしてほしい。 1件の返信

326. 匿名 2020/12/04(金) 12:02:13 

>>266 xビデオは安心ですか?

327. 匿名 2020/12/04(金) 12:04:34 

>>19 旦那は、もういい。

328. 匿名 2020/12/04(金) 12:08:43 

>>1 最初顔隠れてたから、チェリまほの2人かと思ってしまった。。 全然違った。ごめんなさい。

329. 匿名 2020/12/04(金) 12:20:18 

>>325 キモメンでしらべたら?

330. 匿名 2020/12/04(金) 12:21:18 

見てる〜 彼氏がこういうの見て抜いてるんだなって考えたら、さらに興奮するw

331. 匿名 2020/12/04(金) 12:22:00 

AVでオナニーされるのと二次元でされるのどっちが良い?

332. 匿名 2020/12/04(金) 12:26:06 

>>324 たかが数万だけど何回も出れば…って言われるんだよ 実際はそうとも限らないけども夢見させる(そうやって仲間を引き込む女もいる) 1件の返信

333. 匿名 2020/12/04(金) 12:39:51 

>>332 仲間を引き込む程、薄利多売では無くなったね。昔は確かに数で稼ぐ商法だったけど強要問題で淘汰されたから。今あふれているたくさんの女優さんは過去から累積のもの。 1件の返信

334. 匿名 2020/12/04(金) 12:41:05 

>>333 そうね、個人でネットでやってる人も増えた ちょっと前は紹介料目当ての数珠繋ぎだよ