情報元 : エッチな動画で興奮できますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2987330/


エッチな動画で興奮できますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 エッチな動画で興奮できますか?

1. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:00 

あっ、硬い… これで硬くなかったらショック受けるわ。EDやろ。とか、男の乳輪でかすぎる!などと余計なことを考えてしまって興奮できません。 10件の返信

2. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:28 

するよ

3. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:31 

はぁ、、、

4. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:33 

できます

5. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:37 

見ようとすら思わなくなった。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:42 

興奮するためにあるものじゃん、エロ動画って。

7. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:43 

4件の返信

8. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:53 

イケメンなら

9. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:02 

トピ主、男?

10. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:24 

昔はしてたけど今はあんまり。

11. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:36 

いまひとつ1の書いている文章の意味が掴めない 1件の返信

12. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:43 

今日の管理人変なの 3件の返信

13. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:56 

まずもって全く見ない 見たいと思わない

14. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:07 

盛り上がりそうなタイトルに対してよくわからない文章だった。

15. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:17 

AVは無理。映画のめちゃくちゃエロい奴なら 2件の返信

16. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:20 

17. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:24 

興奮する。しゃぶりたい 2件の返信

18. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:41 

できません。女の裸なんか見ても嬉しくないし、男の裸は気持ち悪いだけ。 1件の返信

19. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:45 

いいえ~ 私性欲強い方ですけれど好きな芸能人の際どいお写真のほうが興奮いたします。 妄想しながら、ね… 丸出しのAVなどよりよほど高まりますよ

20. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:49 

いつもの管理人は夏休みですか

21. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:49 

嗜虐性が透けて見えてどうも無理、男向けのはやっぱり萎えるしなぜか傷つく エグいの多くない? 2件の返信

22. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:51 

1の文章って大事なんだね… 1件の返信

23. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:00 

>>12 ガル男が申請したと思われるトピばかり採用してる 1件の返信

24. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:03 

>>12 ね、男が立てたみたいなトピばっかり 1件の返信

25. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:16 

(´Д`)

26. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:20 

EDのくだりがよくわからなくてイライラする

27. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:23 

モザイクなしの美しい巨根には興奮する。 入れた時の気持ちよさを想像してしまう‼️ 1件の返信

28. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:25 

またガル男が立てたトピだろ

29. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:36 

なんで5ちゃんねらくずれみたいな文章なんだろ・・・

30. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:50 

人のセックスはみたくないけど、男のオナニー動画は興奮する

31. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:56 

私は貧乳だけど、被写体としては胸が豊かな女性だと何故か興奮するかもしれない 3件の返信

32. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:58 

他人の行為や裸を見るのは グロいと思ってしまう

33. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:59 

34. 匿名 2020/09/25(金) 00:21:14 

管理人最近どうしちゃったの?

35. 匿名 2020/09/25(金) 00:21:22 

AV見たことない 一度興味本位で探したけど全部有料だった それ以来検索すらしてない 1件の返信

36. 匿名 2020/09/25(金) 00:21:23 

>>22 なんだろうね、この盛り下がる感じ…

37. 匿名 2020/09/25(金) 00:21:30 

内容次第じゃない?冷静に見てしまう時もある。 ポルノハブにUPされてる白人?がめっちゃ丁寧な愛撫する無○正の動画がとても綺麗だしツボを心得てて感心する。めちゃくちゃ気持ち良さそうでおすすめ。笑

38. 匿名 2020/09/25(金) 00:21:42 

どうしろとみたいなトピ

39. 匿名 2020/09/25(金) 00:21:48 

女用のAVあるある ストーリー重視で局部は男女問わず写さない アヘアヘしてる男女の顔や引きのショットを撮るを写してるだけだから、全然興奮しない 3件の返信

40. 匿名 2020/09/25(金) 00:21:59 

41. 匿名 2020/09/25(金) 00:22:26 

女だからわかるけどだいたい剣道の気合い並みに声張り上げて白々しい演技だから気持ちよさがってないのが9割。 ところがたまに触るのが優しくて上手い男優で女優も感じてる動画を見つけると「おおっ!」ってなりますねw そういうのを数本見つけて睡眠導入剤にしてます。

43. 匿名 2020/09/25(金) 00:22:42 

そうですか…みたいな

44. 匿名 2020/09/25(金) 00:23:06 

>>42 やっぱり男が立てたんじゃ? 1件の返信

45. 匿名 2020/09/25(金) 00:23:09 

>>1 そんなら男がキモくない動画探すんや

46. 匿名 2020/09/25(金) 00:23:14 

スッゴいヌレてしまう…🙋

47. 匿名 2020/09/25(金) 00:23:14 

他人のセックスシーンみるより、エロ漫画の方が興奮できる

48. 匿名 2020/09/25(金) 00:23:31 

だーりおで興奮できますか 6件の返信

49. 匿名 2020/09/25(金) 00:23:34 

できるけど空しくなる ほんとは好きな人としたい

50. 匿名 2020/09/25(金) 00:23:39 

>>42 きめえの貼るなハゲガルじじい

51. 匿名 2020/09/25(金) 00:23:53 

グロ映像気持ち悪いとしか思えない。

52. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:08 

>>44 こういの貼りたいだけだったのかもね しらける

54. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:18 

>>48 えーぶいやん。

55. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:19 

>>48 顔も体も美しいけど、売れないからってここまでさせるかって悲しくなる

56. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:33 

>>39 そうなのよ! なんか、そうじゃないそうじゃない いちいち恋人繋ぎ写さんで良い、もっとしっかり腰動かせ~って思ってしまう

57. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:53 

くっだらな がる民のせたいならもっと練って立てろよ

58. 匿名 2020/09/25(金) 00:25:02 

>>53 乳の不自然な伸びが気になる 前髪がババくさい

59. 匿名 2020/09/25(金) 00:25:43 

ガル男が立てたんだわ キモイからみんな撤収しよ! 1件の返信

60. 匿名 2020/09/25(金) 00:26:02 

おっさんの匂いがして楽しくない

61. 匿名 2020/09/25(金) 00:26:25 

>>1 何言ってるかちょっと分からない 1件の返信

62. 匿名 2020/09/25(金) 00:26:54 

かと言ってチンポコ出されても笑うだけなんだよな ガルのチンコトピもお笑いトピになってるし女はほんと視覚で興奮しないよなと思う 1件の返信

63. 匿名 2020/09/25(金) 00:26:54 

女の裸で興奮するんだよねガル民は 2件の返信

64. 匿名 2020/09/25(金) 00:27:12 

>>1 内容によるかな あまり興奮しないやつの方多い あと私は男のほうあまり見てないなー、男のほう詳しく見ちゃうとデブスとかジジイとかガシマンとかリアリティー感じて萎える 女優が演技してるのますます伝わって萎えるから演技してないと仮定して想像しながら女の方見てる

65. 匿名 2020/09/25(金) 00:27:14 

おっさんのぶよぶよの腹が揺れてる様はキッショイ

66. 匿名 2020/09/25(金) 00:27:46 

なんだろこの主の文章の男臭さ。 やっぱみんなも感じ取ってたか。。

67. 匿名 2020/09/25(金) 00:27:58 

>>63 男のよりマシってだけで興奮はしない 綺麗な体の鑑賞 1件の返信

68. 匿名 2020/09/25(金) 00:28:04 

>>1 BBAきも

69. 匿名 2020/09/25(金) 00:28:34 

>>63 元々女性は自分に重ねて見てるから女性の方を見るんだよ

70. 匿名 2020/09/25(金) 00:28:40 

>>62 無修正のちんこってエロく感じるけどなあ

71. 匿名 2020/09/25(金) 00:29:03 

むず痒いようなもどかしいような変な感じにはなる。

72. 匿名 2020/09/25(金) 00:29:30 

腰の振り方が上手い人のが好きかな。 たまに上半身も使って動かす変な人いるけど逆に気になる。 あと女優さんもあんまり声がうるさくない人がいい(笑) 1件の返信

73. 匿名 2020/09/25(金) 00:30:11 

マツコのち◯こ触りとかオカマっていいなあと思う テレビで堂々と触れて

74. 匿名 2020/09/25(金) 00:30:32 

クソトピ認定の画像はよ

75. 匿名 2020/09/25(金) 00:30:34 

こないだ久々に村々してしまったのでxvideoを見てみた←これしか知らない したら無修正ばかりだし妊婦ものもあるしで吐きそうになった 女性向けで出演者が美男美女でソフトなやつないかなぁ・・・ 3件の返信

76. 匿名 2020/09/25(金) 00:30:52 

整形、豊胸、年齢、化粧、体型、を冷静に見てしまう。 男って、演技を見ても気づかないものなのね。

77. 匿名 2020/09/25(金) 00:30:54 

>>24 >>23 >>12 だからかな、ガル男と思わしきコメントがいつもより多い気がする!

78. 匿名 2020/09/25(金) 00:31:11 

チンコが付いて無さそうな中性的は色白で可愛い顔したイケメンが脱いだら凄い巨根で美人と絡む動画が好きです!

79. 匿名 2020/09/25(金) 00:31:49 

気持ち悪い

80. 匿名 2020/09/25(金) 00:32:02 

>>67 じゃあ恋愛対象は女で良くね? 2件の返信

81. 匿名 2020/09/25(金) 00:32:33 

>>72 わかるわー 腰をただ機械的に動かしてるのより、滑らかに?動かしてる人の方が興奮する。 女性もずっとあんあん言ってるのより、出したくないのに漏れ出てるみたいなほうがリアルですき。 皆さんご存じの動画サイトPHで日本人カップルの動画があるんだけど、男の腰の動かし方がギャグみたいでさ・・誰かと話したいのにさすがにリアルで話せる人がいなくて💦

82. 匿名 2020/09/25(金) 00:32:55 

>>17 それはない

83. 匿名 2020/09/25(金) 00:33:24 

良くAV観てる! 可愛い女優さんの自然な演技が好き。 夜な夜な動画探しに翻弄してる笑 女優さんが自然な気持ち良さを観てると、此方まで興奮してくる。 過剰な演技は却って萎える。 だから初々しい自然な恥じらいもある可愛い女優のデビュー作品が1番好き!

84. 匿名 2020/09/25(金) 00:33:52 

>>75 女性向け セ◯クス 動画 で調べると出てくるよ

85. 匿名 2020/09/25(金) 00:34:13 

パケ写詐欺でもみて落ち着け 出典:a.sofmap.com 7件の返信

86. 匿名 2020/09/25(金) 00:34:23 

女の喘ぎも覚めるのある 1件の返信

87. 匿名 2020/09/25(金) 00:35:03 

>>80 ほら、お前らチンコはすぐ恋愛=エロに結びつけるからダメなんだよ!! 深夜のチンニングでもして鍛えて来い!!!!

88. 匿名 2020/09/25(金) 00:35:09 

下ネタトピは金曜夜じゃないのかい?

89. 匿名 2020/09/25(金) 00:36:00 

>>85 割とマジで頃すぞwww 1件の返信

90. 匿名 2020/09/25(金) 00:36:21 

主のコメの気持ち悪さのせいで全然盛り上がらないじゃないか 半年ROMって女を研究しろ❗️

91. 匿名 2020/09/25(金) 00:36:47 

>>89 こういうコメが男を隠しきれてないよね 1件の返信

92. 匿名 2020/09/25(金) 00:38:14 

AVは女の子を玩具にしてるから嫌い。 女の子2人を向かい合わせてバックで犯したり、女の子を横1列に並べてカメラ目線で喘がさせたり。 1件の返信

93. 匿名 2020/09/25(金) 00:38:26 

>>91 男は>>85やろw 1件の返信

94. 匿名 2020/09/25(金) 00:38:28 

>>1 そんなとこ見ないし。 私が見てるのは女の人の悶える姿だ。

95. 匿名 2020/09/25(金) 00:38:32 

>>80 男と恋愛してる自分が好き これが真理

96. 匿名 2020/09/25(金) 00:38:34 

男性用はなんかやはり男性目線だし 男優さんがちょっと…って感じで興奮できない。 女性用のガールズCHは、 見るかなって感じ。 好きな男優さんほとんど卒業したから 最新作とかみなくなったけど。

97. 匿名 2020/09/25(金) 00:38:37 

>>1 これ男が立てた文章だよ 硬いって胸のことだろ 5ちゃん帰れ

98. 匿名 2020/09/25(金) 00:39:31 

貧乳なので巨乳に落ち込みます。 1件の返信

99. 匿名 2020/09/25(金) 00:40:20 

>>92 無修正かなんかで男だけ覆面被ってるの見たことある。女には全て晒させて自分は顔を隠すってどんだけえげつないのよ。男は脇役だからとかいう言い訳なんて通用しないから。 4件の返信

100. 匿名 2020/09/25(金) 00:41:16 

そんなんで、そこまでデカイ声出んわ!と分かってるくせにムラつくのは確か。

101. 匿名 2020/09/25(金) 00:41:54 

>>99 これは男が玩具にされてるので 論点が違う 1件の返信

102. 匿名 2020/09/25(金) 00:42:36 

男優には興奮しない 女優に興奮する 私別にレズでは無い 1件の返信

103. 匿名 2020/09/25(金) 00:43:03 

>>101 覆面被ってセックスしてるんだから別に玩具にされてはいでしょ。

104. 匿名 2020/09/25(金) 00:43:20 

性器は修正するのに肛門はア○ルは修正しない謎

105. 匿名 2020/09/25(金) 00:43:23 

>>99 横だけど、男優に「映るな」とか「声出すな」とかクレーム結構くるらしいからそのせいじゃない?w 別の男が映ると萎えるんじゃないかな 1件の返信

106. 匿名 2020/09/25(金) 00:44:00 

>>99 AVは男の道楽。 女の子を傷つける。 1件の返信

107. 匿名 2020/09/25(金) 00:45:14 

>>105 AV関係者ですか?擁護に必死ですね。覆面被るのに、顔バレしないようにする以外の理由ないでしょ。

108. 匿名 2020/09/25(金) 00:46:00 

>>31 もし私が巨乳だったら こんなに激しい事されるのかな? って考えると、興奮する。

109. 匿名 2020/09/25(金) 00:46:15 

>>93 あなたは?女?ほんとうに~? 2件の返信

110. 匿名 2020/09/25(金) 00:46:31 

>>99 男が顔を隠そうとしてるの明らかなのに、必死にごまかそうとしてる人いるけど関係者ですね。

111. 匿名 2020/09/25(金) 00:47:51 

>>106 別に自分がされてるワケでもないのになんで傷つくの❓ 2件の返信

112. 匿名 2020/09/25(金) 00:48:06 

こんなに盛り上がらない下ネタトピも珍しいね

113. 匿名 2020/09/25(金) 00:48:08 

動画じゃなくてもいい gifだけで興奮する変態どす

114. 匿名 2020/09/25(金) 00:48:59 

>>109 すぐwを付ける人って男っぽいよね 1件の返信

115. 匿名 2020/09/25(金) 00:49:27 

ガルちゃん管理人もトピタイだけじゃなく主文を、しっかり見て 文章的におかしいのは承認しないで欲しいな

116. 匿名 2020/09/25(金) 00:49:38 

>>114 特にふざけるコメでもなく、ナチュラルにエセ関西弁つかうあたりもね

117. 匿名 2020/09/25(金) 00:52:01 

AVより漫画読んでるかも AVは女優さんの演技だとか体型に目がいっちゃう

118. 匿名 2020/09/25(金) 00:52:15 

>>15 わかる 映画は美しいから興奮するけど avは生々しくて興奮できない

119. 匿名 2020/09/25(金) 00:52:18 

うーん、ストーリーがしっかりしてるものだけかな 行為だけのは観る気も起こらない

120. 匿名 2020/09/25(金) 00:53:06 

ガル男トピで調子に乗ったガル男が大暴れしてるね

121. 匿名 2020/09/25(金) 00:53:58 

久しぶりにがるチャン開いたけど、どこのトピにも男の人いますよね? いつの間にか共同になったの? 1件の返信

122. 匿名 2020/09/25(金) 00:55:05 

>>121 ルールも守れない移民が騒いでるよね

123. 匿名 2020/09/25(金) 00:59:50 

>>109 え、私疑われてるの? 卑猥な発言とか書いてないんだけど… 疑心暗鬼になるのはわかるけど、ちょっと落ち着いてほしい 1件の返信

124. 匿名 2020/09/25(金) 01:00:54 

>>123 そんなら頃すぞとか書かない方がいいよ ってか軽口でもそんなこと書くな 1件の返信

125. 匿名 2020/09/25(金) 01:02:01 

>>124 横だけど、男だったら殺すって書くんじゃない? さっきから男だろ男だろってしつこすぎるよ 2件の返信

126. 匿名 2020/09/25(金) 01:02:18 

>>42 誰?ですか? 1件の返信

127. 匿名 2020/09/25(金) 01:02:43 

今日コタツの中で親にバレないようにHしてる動画みて興奮した

128. 匿名 2020/09/25(金) 01:02:50 

どうも、がる男です。 出典:4.bp.blogspot.com

129. 匿名 2020/09/25(金) 01:04:06 

>>48 エロい尻

130. 匿名 2020/09/25(金) 01:05:49 

>>125 男だろとは言ってないけど・・? 男だろうが女だろうがそういうの書くのは良いことじゃないし、横やり入れないでよ😅

131. 匿名 2020/09/25(金) 01:06:29 

>>125さらに横だけど 殺すって書かないところがネットやりまくってる男臭い

132. 匿名 2020/09/25(金) 01:07:08 

しないです そもそも女性は男性と違って視覚的な情報で性的興奮を覚えることはありません 1件の返信

133. 匿名 2020/09/25(金) 01:08:18 

できなくなった。元々しないのではなく、若い頃は時々観てたのに。 今は画面に肌色が多すぎると、引いてしまう。うわ!ってなる。

134. 匿名 2020/09/25(金) 01:09:58 

カリ高ちんこ大好き!興奮する!!

135. 匿名 2020/09/25(金) 01:11:13 

サムネ?で、すごい体がキレイだなーと思って見たらキンタローみたいな顔の女の子でなんかイライラして観るのやめた

136. 匿名 2020/09/25(金) 01:13:01 

>>86 顔かわいいのに、喘ぎながら、気持ちいい~もっと突いて~っていってる声がちびまる子ちゃんの声でちょっと覚めた女優さんいたw

137. 匿名 2020/09/25(金) 01:13:05 

>>7 ちゃんと自分の身の程わかって彼氏作ってて偉い! 2件の返信

138. 匿名 2020/09/25(金) 01:15:10 

>>85 巨乳ぽちゃ系ならしをんちゃんだなー私は

139. 匿名 2020/09/25(金) 01:15:24 

>>132 男性に比べて視覚情報を重視しない傾向にはあるけど女性であれば全くないってことはないと思う。 コメ主さんはそうなのかもしれないけど。

140. 匿名 2020/09/25(金) 01:17:49 

>>98 わかるわ。寝たら膨らみゼロで豆しか無い。 1件の返信

141. 匿名 2020/09/25(金) 01:18:17 

陰毛は適度にあったほうがいい

142. 匿名 2020/09/25(金) 01:19:57 

そこに至るシチュエーションによる そのシーンだけ見ても何とも感じない

143. 匿名 2020/09/25(金) 01:20:27 

>>140 ちょ!!!わたしゃレーズンだよ!!!

144. 匿名 2020/09/25(金) 01:21:13 

顔があまりにもブサイクだときつい。

145. 匿名 2020/09/25(金) 01:29:40 

日本人の男優ってなんであんなにねちっこいキスするの?気持ち悪い。もっとビジュアル的に綺麗なの作って。

146. 匿名 2020/09/25(金) 01:30:22 

観過ぎて何も感じなくなった。 マンガとか小説の方が盛り上がるようになった。

147. 匿名 2020/09/25(金) 01:31:02 

自分が年取って、人妻系に自分を重ねると燃える。 よく考えるとありえないシチュエーションなんだけどね笑、

148. 匿名 2020/09/25(金) 01:31:26 

騙されてなし崩しにヤるみたいなシチュエーションが興奮する。

149. 匿名 2020/09/25(金) 01:33:09 

>>102 めっちゃわかる。 女の裸に興奮するというより、共感して興奮するというか。男が映るとこいつ好みじゃないな…とかの雑念が混じるから邪魔。 邪魔が入らないという理由でレズ物が好き、レズ願望も経験も一切ないけど。

150. 匿名 2020/09/25(金) 01:36:26 

見すぎて飽きて興奮しなくなりました

151. 匿名 2020/09/25(金) 01:40:14 

今日のガルちゃんおかしい

152. 匿名 2020/09/25(金) 01:59:48 

男が顔面ブサとか、頭がでかくてスタイルのバランス悪いとか、低身長、 腹出てるとか、ガリガリとか、30過ぎのオッサンとか、脇毛のやすね毛の手入れをしてなくて汚いとか、 とにかくAVに出るような男に女性受けするイケメンはいない。 そんな男のプレイを見ても時間の無駄。

153. 匿名 2020/09/25(金) 02:00:00 

>>126 内田理央だよ

154. 匿名 2020/09/25(金) 02:05:25 

主はこれまでそういう動画を見たことがほぼありません。一度無料サイトで検索してちらっと見たんですが思っていた以上に生々しくてすぐ閉じてしまいました。 本当に皆さんエッチな動画で興奮できるんですか?よくガルちゃんだと女性向けAVの話が出ますがそちらの方が見やすいのでしょうか。あまり免疫が無い人へのおすすめもあれば教えてほしいです。 …こんな感じでどう?トピの本文。

155. 匿名 2020/09/25(金) 02:22:47 

>>48 全然エロいと思わない。 これ貼ってるのキタミツのファンなの?

156. 匿名 2020/09/25(金) 02:28:10 

見てる人はなんのために見る? 暇つぶしで見たりもするの? 彼氏ができたとき勉強として見るけど汚らしく思っちゃう

157. 匿名 2020/09/25(金) 02:33:27 

シュチュエーションによる 局部アップとか顔のアップとかフェラの顔は気持ち悪くて萎える。

158. 匿名 2020/09/25(金) 02:35:39 

「世の中興奮することがいっぱいあるけど、一番興奮するのはエロ動画を観ている時だな」 「間違いないね」

159. 匿名 2020/09/25(金) 03:11:59 

>>111 回し者は出て行け

160. 匿名 2020/09/25(金) 03:20:36 

>>31 すごくわかる。貧乳だからか貧乳女優には全く興奮しない。天然巨乳がいい。 自分にないものだから、すごいなーエロいなーセクシーだなーって羨ましさもありながら色々考えて見てる笑 1件の返信

161. 匿名 2020/09/25(金) 03:22:46 

きったね~なと思うようになった。

162. 匿名 2020/09/25(金) 03:23:41 

>>75 村々にワロタ

163. 匿名 2020/09/25(金) 03:41:03 

女性に感情移入して感じるタイプだから男優はイケメン若めしみけん以外だと誰でも興奮できる

164. 匿名 2020/09/25(金) 04:16:45 

どういう場面を見てやりたくなる? 私はオッパイを鷲掴みにされているところ。

165. 匿名 2020/09/25(金) 04:22:04 

>>7 友達がまじこれで嫌になって距離置いてる いちいちアドバイス要らないです

166. 匿名 2020/09/25(金) 04:52:29 

>>27 男性器なんて基本グロいからきれいとかは思わないけど巨根に興奮するのは分かる 寝バックで可愛い女優の子がガンガン攻められてるのとか 支配されて満たされてっていう感じ? 短小~普通サイズのヘコヘコした腰使いじゃなくて長さがあるピストンとかも見てるとヤバい 入るのって思うようなカリとか本体の太さがググって入っていくも興奮するね 隙間なく満たされてるんだろうなって 実際にするのはよほど上手くないと痛みがある気がするけど

167. 匿名 2020/09/25(金) 05:23:42 

ぼかしある方が興奮する 1件の返信

168. 匿名 2020/09/25(金) 06:07:01 

最近のAV女優って可愛い人多いから目が肥えてしまってちょっとでも不細工だと「うわブサ、、」と思いながらブラウザ閉じてしまう、、 Av女優も大変だね

169. 匿名 2020/09/25(金) 06:10:27 

>>167 たしかに おっぱいは見たいけど女だから下は見たくない ドアップとかなったら凄く萎える

170. 匿名 2020/09/25(金) 06:18:35 

作り物の巨乳ばかりで無理。

171. 匿名 2020/09/25(金) 06:30:19 

女の子がかわいくて男優もきたなくないなら全然あり♥相沢みなみちゃんとか、細くて綺麗で憧れの女性です!

172. 匿名 2020/09/25(金) 06:30:27 

>>21 めっちゃわかるー、気分悪くなる。 なんか、女を物?としてAVとか作ってるんかなって感じる作品多過ぎる。 こんな怖いの旦那が見てたらどうしようって不安になったりもする。 1件の返信

173. 匿名 2020/09/25(金) 06:38:42 

若い頃は興奮したけど、今は響かない。 老いたことにショック。

174. 匿名 2020/09/25(金) 06:53:27 

>>1 EDってなぁに? エンディングテーマ? 1件の返信

175. 匿名 2020/09/25(金) 06:54:19 

興味ないわけでもないけど、すぐ眠くなるんだよね。大げさに見えて気分が萎えるから。

176. 匿名 2020/09/25(金) 07:03:00 

本当にスマホが普及してからレンタル屋さんが猛スピードで潰れていった。

177. 匿名 2020/09/25(金) 07:14:23 

>>137 コウペンちゃんで再生された

178. 匿名 2020/09/25(金) 07:17:18 

>>75 に、妊婦!? 設定じゃなくて、実際にお腹大きくなってるの?? よっぽどお金に困ってたんだろうけど、そういうときこそ生活保護に頼ってほしいわ... 1件の返信

179. 匿名 2020/09/25(金) 07:18:45 

綺麗な体の女優さんには興奮する くびれてたりハリのあるおっぱいだったり だけどわざとらしい喘ぎ声は冷める

180. 匿名 2020/09/25(金) 07:26:59 

ハイハイ。って思いながらも見て、ハイハイ、終了!って冷静な気がしてるけどトイレ行ったら「あー…。なんだかんだで…。」って事ある。

181. 匿名 2020/09/25(金) 07:33:29 

>>11 ガル男だからしょーがない だって男が嫌いになったのもガル男が原因 自分の彼がガル男だったらと想像したら 気持ち悪くなって無理ーー

182. 匿名 2020/09/25(金) 07:35:44 

>>17 顎疲れるからそんなん自らしたくない。

183. 匿名 2020/09/25(金) 07:36:30 

>>172 エグい系は、あ、やっぱあちらの国の人が作ってるのかと思う 日本なら美学があるよね

184. 匿名 2020/09/25(金) 07:43:38 

興奮はしないけど、スタイルいい女の子だとすげーって尊敬の目で見てしまうw

185. 匿名 2020/09/25(金) 07:46:03 

選ぶのに時間かかりすぎて気づいたら性欲減退してる…

186. 匿名 2020/09/25(金) 07:47:38 

>>160 そうなんだよね~わたしは多分ガリガリ体型なので 胸とかお尻とか大きい女優を自然と見ている気がしてる 無い物ねだり?

187. 匿名 2020/09/25(金) 07:51:00 

1件の返信

188. 匿名 2020/09/25(金) 07:55:29 

好みが細かくなってきてしまった シチュエーションとか女優さんのタイプとか 1件の返信

189. 匿名 2020/09/25(金) 07:59:25 

モノによる みてて萎えてしまうのもある

190. 匿名 2020/09/25(金) 08:02:00 

>>85 体型めっちゃ似てる、、 トピずれだけどこうゆう体型はナチュラル?

191. 匿名 2020/09/25(金) 08:02:35 

無修正ほぼ局部しか写ってなくてひたすらクン、されてるのとか、ゆっくり滑らかにじらしながら挿入されてるのは興奮する 体液がだらだら流れてくるし、柔らかくなってるのが見てとれる 声も多分演技じゃないし、その延長の潮吹きも好き 女性も男性も顔出ないのもいい てか素人撮影なのかな?分からないけど 私はストーリーとかシチュエーションは必要ないから、そういう気持ち良さそうなところだけピンポイントでみて、勝手に好みの男と自分で想像したい

192. 匿名 2020/09/25(金) 08:06:28 

>>48 なんかパンツ脱ぐ姿って滑稽だよね おばちゃん感出てる。 銭湯の脱衣場にしか見えんw

193. 匿名 2020/09/25(金) 08:07:46 

>>42 お尻めっちゃ汚いのかと思った

194. 匿名 2020/09/25(金) 08:12:53 

>>15 お勧め映画ありますか? 2件の返信

195. 匿名 2020/09/25(金) 08:14:43 

>>39 ゴムつけるね!のくだりもいらない。

196. 匿名 2020/09/25(金) 08:19:45 

あまりしない。 何度か見てみたけど、男女どちらかが好みの顔じゃなかったり美乳じゃなかったり そこでこうして欲しいのにしないんかい!みたいにイライラしたり 私にとってちょうど良いのが全く見つからないので、諦めた。 丁度良いのが見つかったら繰り返し見ちゃうかもだけど、もう自分が監督やるしかないかな?って思うくらい無理だろうな。と思ってる(自分専用に作らないと無理)

197. 匿名 2020/09/25(金) 08:53:44 

>>1の文章が最悪 何が言いたいのかわからなくてレスできない わたしは女の子見るために動画は見る FANZAのランキングと、無修正で見れる海外のサイトとか 男なんて眼中にもない

198. 匿名 2020/09/25(金) 08:59:33 

>>188 色々ブームがある ある時ロリもの、ある時は熟女、SMで興奮してた時もある 胸はcからDくらいの細身スレンダーが好き 乳首はピンクから茶褐色くらいのデカ乳首でビンビンに勃起してると興奮する 誰にも言えないマイナス覚悟で晒したよ

199. 匿名 2020/09/25(金) 09:17:12 

ナチュラルに可愛いAV女優さんで、ムチムチ過ぎず細過ぎず、胸が大き過ぎず、色黒過ぎなければ興奮できる。男優さんはおじいちゃんとかでなければ大丈夫だけど、できれば清潔感はほしいな。

200. 匿名 2020/09/25(金) 09:17:16 

やぱ、生は違う満足感が…久しぶりだった

201. 匿名 2020/09/25(金) 09:17:47 

文字や漫画ならするけど、 動画は不快感しかない、だんだん気持ち悪くなってくる・・何故だろう 4件の返信

202. 匿名 2020/09/25(金) 09:37:54 

歳をとるにつれ気に入る動画の範囲が狭くなってきた 今はお気に入りが見つからずにそっと閉じる事が多い

203. 匿名 2020/09/25(金) 09:39:52 

>>201 想像の余地がないからだと思う。

204. 匿名 2020/09/25(金) 09:40:57 

>>194 イタリア映画 青い体験… ぜひ!

205. 匿名 2020/09/25(金) 09:53:44 

>>187 朝からこんな事放送してるんだ!驚き! 家族で見てこれ流れたらどうなるんだろうと思うとヒヤヒヤだわ(笑)

206. 匿名 2020/09/25(金) 10:07:02 

興奮しますよ、笑。 年のせいか痩せてる女性よりも 太めでムチムチな女優さんが 好きです。美肌で色白で顔もかわいい 方なら、なおさらいいですね。

207. 匿名 2020/09/25(金) 10:08:23 

ユーチューブ規制甘いな

208. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:11 

ドM女だから AVよりも M女募集の掲示板の 男の文章見て興奮してるw

209. 匿名 2020/09/25(金) 10:38:38 

>>174 そうだよ

210. 匿名 2020/09/25(金) 10:49:35 

3次元より2次元のアダルトアニメで萌えるやつ探すのが好きです。

211. 匿名 2020/09/25(金) 10:57:27 

>>61 私も思った。 「あっ硬い!」とかどういうこと??

212. 匿名 2020/09/25(金) 11:43:36 

気持ち悪い。性欲まじでなくなった。若い頃はそれなりにあったのかな。子供2人いるからか嫌悪感しかしなくなったかなぁ。ホルモンバランスの変化なのか、ピル飲んでるからかな?わからないけど

213. 匿名 2020/09/25(金) 11:59:13 

最近はFC2ライブを見ています ポイント購入したくなるけど…色々怖くて踏みとどまってるw

214. 匿名 2020/09/25(金) 12:21:10 

自分が好きな顔で身体が綺麗な女性がキモメンに乱暴にされてると興奮しちゃいます。 整形や顔が好みでない女性だと見ません。

215. 匿名 2020/09/25(金) 12:42:17 

>>194 brown bunny パンツの中に収まりきらない大きさに大興奮した

216. 匿名 2020/09/25(金) 12:50:20 

>>31 わかる。 私も(小柄細い、そこそこ胸、くびれあるけどお尻なくてやや色白だけど黄色い肌で色気なし)だから自分と反対な人に惹かれる。 でもランキング見ると貧乳の子(しかも華奢なのかあばら骨が少し見えたり)が2位だった。 たぶん顔がロリ顔で可愛いからなんだろうと思うけど私は体が無理だった。 やっぱり顔はそこそこ、ムッチリ美巨乳、お尻大きめの人じゃないと無理。

217. 匿名 2020/09/25(金) 12:53:28 

女優さんだと、松下紗栄子さんのスタイルが凄く綺麗だなと思ってて、乳輪大きめの胸が自分とそっくりで親近感わいてるんだけど、演技が下手くそで心ここにあらずって感じで男優さんも大変だろうなと思ってる(笑)

218. 匿名 2020/09/25(金) 12:55:50 

興奮する。 自分がやる時はブツの大きさは合う大きさがいいんだけど、 動画見る時はやはりブツは大きい、長い方が想像力が働いておおって思う。 逆に小さめとか動きが弱いのに、変にあえいでると、え?この小さいものに?喘ぎすぎじゃね?と思ったり。

219. 匿名 2020/09/25(金) 12:58:57 

>>1 男の乳輪とか見てない。 女が男を愛撫する場面興味ないからとばしてる。 1件の返信

220. 匿名 2020/09/25(金) 13:02:33 

>>85 顔だけ見ると太って見えないね。

221. 匿名 2020/09/25(金) 13:03:33 

>>42 なんか色気感じない、、

222. 匿名 2020/09/25(金) 13:37:08 

AVトピまだ生きてるからそっちで話せばいい

223. 匿名 2020/09/25(金) 14:22:55 

>>201 私も 生々しくて

224. 匿名 2020/09/25(金) 14:44:24 

最近見たAV 酔っぱらったゆるふわな可愛い女の子なんだけど、なぜかずっと「限定だね、うん、これは限定だね」って言ってて面白かった 乳首触られると喘がずに「うわっ!」って言うし、気持ち良くなってきたのか「これは限定どころの話じゃなくなってきたな」とか言い出してavで初めて笑っちゃった

225. 匿名 2020/09/25(金) 14:49:09 

バナナ 茄子 胡瓜 松茸 見てるだけで興奮してきませんか?

226. 匿名 2020/09/25(金) 15:50:46 

>>7 口紅の色どーした、藤木かよ

227. 匿名 2020/09/25(金) 15:52:38 

>>48 わたしは内田理央ドンピシャでタイプなんだけど こんな仕事しないといけないほど売れてなくはないのに何でかなぁ。 1件の返信

228. 匿名 2020/09/25(金) 16:01:35 

>>227 来世ではちゃんとしますってドラマでも際どいセリフ言ってたしね。戦略としてあえてエロ方面に行ってるのか?わからないけどなんか売り方が謎よね。

229. 匿名 2020/09/25(金) 16:10:53 

複数人を相手とか、外国人…特に黒人相手とか…自分では経験したことない場面のものが興奮するかな。 こんな目眩く世界があるなんて…と。 AV女優さんが、羨ましいと思ったり、とてもこんなことできないわ…やっぱりプロだなぁと感嘆したりしてます。

230. 匿名 2020/09/25(金) 16:24:43 

>>137 ぼる塾で再生された

231. 匿名 2020/09/25(金) 16:57:48 

Twitterでは問題点を指摘するツイートが広がっています。 (1/2)

232. 匿名 2020/09/25(金) 17:02:01 

>>201 映像の強制力!

233. 匿名 2020/09/25(金) 17:15:42 

興奮出来ます。 今日も興奮しました。

234. 匿名 2020/09/25(金) 17:39:02 

>>18 涙拭けよ

235. 匿名 2020/09/25(金) 17:41:01 

>>59 さよなら〜もう来ないでね😄

236. 匿名 2020/09/25(金) 17:41:47 

Fが全く興奮しないから飛ばす

237. 匿名 2020/09/25(金) 18:15:57 

女が演技かどうかわかるから萎える

238. 匿名 2020/09/25(金) 18:23:22 

若めでイケメンなら!オッサンでハゲデブとか無理…

239. 匿名 2020/09/25(金) 18:33:58 

>>21 よくこんなん出るわ。って思う。

240. 匿名 2020/09/25(金) 18:39:06 

最近、海外ものを観てます。 カッコいい外国人男性とか見てたら、日本のAVが物足りなくなってきました。 だけど、外国人女性は恥じらいがないというか、ノリノリすぎて笑っちゃう時があるので、セクシー女優は、日本人の方が好きです。 特に違う人種…肌の色が違う人達が絡み合ってるのが凄く興奮する…と同時に平和を感じます…。変かな。

241. 匿名 2020/09/25(金) 19:29:56 

>>111 女の子の気持ちが分からないがる男。 だから童貞なんだよ 1件の返信

242. 匿名 2020/09/25(金) 19:39:16 

ヘン塚で無が観たいー

243. 匿名 2020/09/25(金) 20:10:18 

興奮する。 特に着エロ いちゃらぶノーマルSEXはあまり好きじゃない やっぱ変なのかな...

244. 匿名 2020/09/25(金) 20:11:43 

関係ないけど、今日見た動画で 女性の尾てい骨?の部分に大きなイボがあって 興奮冷めちゃった。 マチ子のやつ

245. 匿名 2020/09/25(金) 20:26:09 

>>201 私もです。 マンガは綺麗だけど、AVはグロいんですよね。 性器も男の人もプレイも気持ち悪いし。

246. 匿名 2020/09/25(金) 20:37:05 

>>35 マチ子しらないの? 女性向けだし無料だよー 良かったらどうぞ!

247. 匿名 2020/09/25(金) 20:43:42 

最近は青年漫画をよく見る 女性の裸がエロくていいよ!

248. 匿名 2020/09/25(金) 20:57:23 

U-NEXTで変態書生ニ何度モ犯サレテっていうAV観たら男優の演技が無駄にうまくて変態書生が発狂するシーンでめっちゃ爆笑した 演技下手くそでも冷めるけど変に上手くても笑っちゃうってことがわかった

249. 匿名 2020/09/25(金) 21:00:17 

AVは無理!作り物感すごくて全然えろくない😂 変態紳士みたいな人があげてる素人物(女性側の許可有り)が好き。

250. 匿名 2020/09/25(金) 21:04:59 

>>39 女性向けの見ると、自分の現実と比較して虚しくなってしまう 旦那と冷め切ってるな〜このまま女終わるのかな〜って感じで

251. 匿名 2020/09/25(金) 21:12:51 

>>1 男の乳輪www

252. 匿名 2020/09/25(金) 21:29:16 

>>219 私は挿入開始場面、ピストン中間らへん、射精フィニッシュをメインで鑑賞してます。他は早送り。

253. 匿名 2020/09/25(金) 21:45:11 

するよ。 興奮する為の物だから。

254. 匿名 2020/09/25(金) 21:57:48 

>>85 これはこれで好きな人いそう そういうサイト見るととにかく需要が幅広い印象

255. 匿名 2020/09/25(金) 22:07:04 

わたしは女性がイクところで興奮する。

256. 匿名 2020/09/25(金) 22:37:12 

吉村卓

257. 匿名 2020/09/25(金) 23:57:26 

>>7 真ん中の男、爆発してる

258. 匿名 2020/09/26(土) 00:30:41 

>>85 マンガかと思った

259. 匿名 2020/09/26(土) 02:23:41 

飽きてきたかも。 老化?w

260. 匿名 2020/09/26(土) 02:28:16 

AVよりエロマンガの方がなんか体つきとかがエロいよね。 女の人は妄想の方が興奮しそう。

261. 匿名 2020/09/26(土) 04:10:42 

>>241 騙されたとか脅されて無理やり出演させられたとかでもない限り、 AVは女も自分の意思で出てるんじゃないの? 売女がなんで被害者気取りなの?