情報元 : セフレから彼女になるにはガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2974457/


セフレから彼女になるには | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 セフレから彼女になるには

1. 匿名 2020/09/17(木) 23:37:20 

今いい感じの男性がいます。その人とは相手から連絡先をきかれ交換し、それ以来毎日ラインをしています。とまっても次の日は相手からまたきます。2人で何回も朝から会ったり出かけたりしています。誘いも全て相手からでした。 相手から勘違いするようなことをいってきたりしたので、私もだんだん好意を持ちはじめました。でも相手は私と付き合いたくないのかなと思う時もあったりしました。 そんなある日流れで関係を持ってしまいました。本当に雰囲気でそうなってしまった感じです。その前もハグされたことはありました。そのあとも連絡は続けていますが告白はありません。 先に関係を持ってしまったことはとても反省、後悔しています。 関係を持ってから2人きりではまだ会っていませんが、もしまた関係を持ってしまったらセフレになるんじゃないかと気になります。私は付き合いたいです。 まだセフレになった訳ではありませんが、セフレから彼女になったかたの話しを聞きたいです。 106件の返信

2. 匿名 2020/09/17(木) 23:37:41 

中古女は用無し 3件の返信

3. 匿名 2020/09/17(木) 23:37:57 

彼女からセフレは簡単 逆は無謀 1件の返信

4. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:05 

なれません。 3件の返信

5. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:12 

逆バージョンなら良くあるけどね💦 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:30 

無理です。

7. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:30 

結婚したら良さそうな条件チラ見せ 貯金あり 料理できる 家事できる そんなことで引っかかる男はこっちが無理だけど 1件の返信

8. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:32 

ムーリー

9. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:33 

そんなセフレにするような人の彼女にならないで、まともな人と付き合った方が良くない? 4件の返信

10. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:34 

やだーそんなの

11. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:36 

次の誘いは断る!

12. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:51 

関係を持ってからまだ2人で合ってない。 関係を持ってからすぐ告白されてない。 残念だけどこれが答えだよ。 もうやれたんだからわざわざ付き合わなくてもやれるんだから。 2件の返信

13. 匿名 2020/09/17(木) 23:38:58 

ちょーっと無理かなあ!? 漫画だとあるんだけど… 普段着として買った服で畏まった会食に行けないでしょ? 1件の返信

14. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:00 

>>1 無理。

15. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:05 

ヤリマン女と真剣に付き合う男がいるとでも思ってるの? 3件の返信

16. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:07 

そんなことになっても付き合う?っていってこないならそれが答えじゃん?

17. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:10 

いやだぁ 下ネタトピやめて~なぁ 女子高生も見るんだから 2件の返信

18. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:12 

>>1 そもそもなんで付き合ってない人の家に泊まったの? 2件の返信

19. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:25 

そのまま伝えたら?

20. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:31 

単に遊ばれているかと

21. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:33 

彼女になるにはまずセフレにならない事だよ〜

22. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:38 

まーたどうせ大した男じゃないんでしょ 顔もブサイクで、仕事できないんじゃない? 冷静に考えてみて 1件の返信

23. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:39 

妊娠しないようにね

24. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:51 

セフレから彼女は基本的にはないと思います。 セフレからになった時点でアウトです。 付き合いたいのなら、そう言ってみては?もしフラレたとしてもせフレになるよりマシかと。 2件の返信

25. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:51 

そういう男は付き合った後も、別の女性と成り行きでやっちゃうと思うよ。あなたと同じように。

26. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:52 

これ当事者だと可能性信じちゃうけど、あなたは友達が同じ状況になったとき、頑張れと心からいえますか?

27. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:54 

男はやる事がゴールだからね

28. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:56 

>>1 きっと、相手からは雰囲気に流される軽くて都合のいい女認定されてるよ。余程の事がない限り彼女に昇格なんて出来ないよ。

29. 匿名 2020/09/17(木) 23:39:56 

簡単に股を開く人だと思われてしまうから本命になるのはけっこう難しいと思う  2件の返信

30. 匿名 2020/09/17(木) 23:40:09 

ここは素直に告白すれば? 好きだからちゃんと付き合ってほしいって 相手にその気ないなら切られると思うけど、はっきりしていいと思う 2件の返信

31. 匿名 2020/09/17(木) 23:40:18 

その人彼女いるんじゃないの?

32. 匿名 2020/09/17(木) 23:40:27 

2回目は絶対しないほうがいい。2回目すると3回目も簡単にできてしまう、3回してしまえば立派なセフレ。 2件の返信

33. 匿名 2020/09/17(木) 23:40:32 

まだ1回だったら、自分たちをどのような関係と思っているのか聞いてみたら?

34. 匿名 2020/09/17(木) 23:40:39 

簡単な股開く女を彼女にしようとは思わないし 簡単に抱くようなだらしない男と付き合おうとも思わない 彼女になりたければ、ちゃんと考えて行動しなよ

35. 匿名 2020/09/17(木) 23:40:47 

本当に雰囲気でそうなってしまった感じです。 まだセフレになっていませんが、 世にも奇妙な話やで あの、セフレですよ

36. 匿名 2020/09/17(木) 23:40:51 

自分を大切にー 親が泣くよ 1件の返信

37. 匿名 2020/09/17(木) 23:40:56 

難しいと思う。 相手にしてみれば『付き合ってないのにヤル女=軽い』と思われて、自分以外にもそうしてるんだとみなされるよ。 そんな女を彼女にしたいと思わないと思う。 私もそれで失敗して上手くいかなかった。

38. 匿名 2020/09/17(木) 23:40:58 

>>1 彼女いるか聞いた?

39. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:02 

TL漫画のネタ集めかな

40. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:02 

都合良く扱われた地点でその人への恋心は冷めてしまうから、彼女に昇格したい気持ちがよく分からないし、新しい人を探すのが良いと思うけれど、どうしてもなら追わない方が良いと思いますよ。一旦、自分から連絡するのはやめて誘いも断る。それで、相手が「あれ?俺に興味なくした?」と不安になることを期待するしか…それで不安になってもらえなかったら終わりだけど(泣) 2件の返信

41. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:10 

>>1 一回関係を持った時点で、彼女になるのは茨の道。

42. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:10 

無理だよ! そもそもそんな男は辞めときなさい!

43. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:21 

彼女に昇格できる可能性は0に近いと思うよ 仮にできたとしても、付き合う前に簡単に手を出すような人とは付き合ってもろくなことなかった(実体験w)

44. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:41 

お花畑になってるよ まずは冷静に

45. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:46 

セフレ脱却のためにえっち断ったら連絡来なくなったよーん つら 2件の返信

46. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:48 

デキ婚狙って結婚する人結構いるよ。 離婚もするけど。

47. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:50 

その状態なら二度目やセフレを断固拒否すれば彼女になってからという認識でお付き合いに進むのでは? セフレになってからじゃ無理そうだけど

48. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:55 

丸山桂里奈みたいにこれって付き合ってますよね?って聞いたら?

49. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:55 

もうすでにスフレ 1件の返信

50. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:58 

最初の入りが良くなかったね。 セフレを求めている男性が、今更彼女を欲しがるかなあ? セフレだから欲しいのでは。 そんな男に時間を使うのは勿体ないよ。

51. 匿名 2020/09/17(木) 23:41:59 

友達がそれで苦しんだの見てたから言うけど、やめた方がいい。いくらいい男に見えたって、所詮付き合う前に流れで関係持つような男だよ。

52. 匿名 2020/09/17(木) 23:42:06 

>>24 それいいね!1さんの為には最善の方法だと思う。

53. 匿名 2020/09/17(木) 23:42:21 

偽愛を聴きなさい 2件の返信

54. 匿名 2020/09/17(木) 23:42:36 

すぐ関係を持てる軽い女って思われるよ。そんな男といる時間画もったいないよ。自分を大事にしてね。

55. 匿名 2020/09/17(木) 23:42:46 

>>1 残念だけどそこから彼女になるのは 相当覚悟がいると思う。 2度と会えない覚悟で、ちゃんと付き合ってくれないならもう会わない。 て彼に言える勇気ある? それくらい突き放す勇気がないなら無理だよ。 主さんは セフレから本命になれた人の成功例を聞きたいんだと思うけど よくガルや周りの女の子でセフレから本命になった~話ししてる人いるけど そのほとんどが、周りからみたら一目瞭然、 勘違いな人ばかりって思う。 え?それほんとに本命か? てみんなから突っ込まれてる。 主さんにとっての本命って何? 本命ならきちんと言葉で付き合ってください!て言われる存在なんじゃないの?

56. 匿名 2020/09/17(木) 23:42:53 

私は結婚したよ たまたま運が良かったんだと思う 4件の返信

57. 匿名 2020/09/17(木) 23:42:58 

そりゃ無理だわさ

58. 匿名 2020/09/17(木) 23:43:01 

>>1 付き合ってないのに1回やったら、その時点で相手からはセフレ認定。残念だけど、付き合ってないのに股を開く女と真剣に付き合いたいと思う男なんて物好き滅多にいない。男ってそういうところはずるいからね。真剣に付き合いたい、付き合った後の事も考えている場合は手出ししないよ。

59. 匿名 2020/09/17(木) 23:43:14 

1回も2回も3回もあるかいww 回数の問題じゃないぞ。そのいっかいで全て決まった様なもん

60. 匿名 2020/09/17(木) 23:43:21 

別に2人で出かけてるんだから可能性あるよ がる民はすぐ告白されないと付き合ってないとか言うけどある程度デートしていればいいと思う 3件の返信

61. 匿名 2020/09/17(木) 23:43:24 

一回しちゃったら無理だよ。 私も昔そうだったので

62. 匿名 2020/09/17(木) 23:43:27 

わたしヤッてから彼女になるけど…。 5件の返信

63. 匿名 2020/09/17(木) 23:43:47 

あーあ 男も男だよね そんな人とこれから一緒にいたいと私なら思えないや 早く本性わかって良かったね

64. 匿名 2020/09/17(木) 23:44:18 

>>1 相手の家におしかけて帰らない

65. 匿名 2020/09/17(木) 23:44:19 

それ、相手からすれば既に付き合ってると思ってるかもよ? ってか、セフレってヤるだけの間柄だから、一日遊んだりしないから 「私は好きなの。ちゃんとつきたいたいです。」 って言えば良いじゃん。言えないんだったらホワイトボードにでも書いておけば良いと思うよ。 頑張んな!成就するさ!

66. 匿名 2020/09/17(木) 23:44:38 

彼女に昇格する場合は、男からちゃんと言うだろ。 そこで、私は付き合いたいなんて言ったら思う壺やん

67. 匿名 2020/09/17(木) 23:44:47 

もうストレートに彼に言うしかないんじゃないかな 「私はあなたの彼女になりたい」と。 断られたらキッパリ関係は絶たないといけないけどね。

68. 匿名 2020/09/17(木) 23:44:47 

>>15 でも主さんはヤリチン男と真剣に付き合おうとしてるんだよ? 2件の返信

69. 匿名 2020/09/17(木) 23:44:49 

もしも遊びのつもりじゃなかったとしても付き合ってもないのに関係持ったら会いにくくなって、やっぱり次はなくなるもんだと思う

70. 匿名 2020/09/17(木) 23:45:15 

>>1 私たちって付き合ってるの?って聞いて違うって言われたらもう会わなきゃいいわ。それだけ。

71. 匿名 2020/09/17(木) 23:45:20 

無理。 若い頃、本命彼女になれなくて悔しい思いをして諦めた人がいたけど、今思えばそれなりの人。10年以上経って近況を知っても、やっぱりそれなりの人だったんだなとしか思わなかった。 そのときは本命になりたくてあくせくしちゃうけど、本当に大切に思ってくれる人とはあくせくしなくても自然にそうなってるんだってことがその後わかった。で、結婚して今に至るー

72. 匿名 2020/09/17(木) 23:45:55 

肉便器という立場もあるから注意だよ

73. 匿名 2020/09/17(木) 23:45:58 

先にやっちゃった時点で、 セフレから彼女にはなれないと思うよ

74. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:12 

男って向こうから手出してくる割にはすぐ寝る女のこと見下してるよ。 1件の返信

75. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:16 

>>1 試食で満足しちゃったんだろうね。 2件の返信

76. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:19 

セフレだったのに妊娠したのがきっかけで妻になるパターンはあっても、セフレから彼女は難しいと思う。

77. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:21 

私は元カノを忘れるためのセフレにされたらしい。 いずれ元カノを忘れた頃、私が彼女の座に落ち着いた。 でも1年後には違うセフレが出来たらしい。 そして私は捨てられた。 過去の話だけど、私も元彼もバカバカバカよ。

78. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:25 

そもそもセフレ作るような人と付き合っても幸せになれないよ ずっと女の影ちらついて嫉妬やケンカばかりだよ 他に普通の幸せあると思う

79. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:29 

>>1 結論から言うとセフレから彼女降格は厳しいね でも、いいじゃん そんな恋も1つの経験さ 大事にされたり、されなかったり、利用したり、利用されたり、色々な恋愛をして、いつかもっと大切にしたい人に出会えるかもよ? 2件の返信

80. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:33 

あわよくばでやられたね。本当に彼女いない男?

81. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:39 

付き合う前のセックスは本当に意味ない

82. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:45 

好きだったら簡単にヤらせちゃだめだよー 男はヤれたらゴールなんだから

83. 匿名 2020/09/17(木) 23:46:56 

まず相性確認してからって女の人もいるぐらいだからね 相手が付き合う気あったら事がすんだあと告白あっても良さそうだけど

84. 匿名 2020/09/17(木) 23:47:07 

>>1 例えが悪くて傷つけたら申し訳ないけど、都合の良い関係になった人を安売り商品って言いたいわけじゃないからね…でも分かりやすく説明するために! いつでも手に入る安売りの商品と頑張って手に入れなきゃいけない高級商品が目の前にあったら、まずは高級を手に入れようと頑張ると思う。それで高級商品が手に入らなくて、何も手に入れられなくなったら、安売りの商品でいいかと戻ってくるし、むしろ安売り商品が良いものに見えてくるかもしれない。それまで、安売りの商品は店頭に並び続けるしかない。 つまり、どんなに辛くても安心感のある女性として待ち続けることが大切だと思う。 ただ、そこまでしてその男の人を手にいれたいかってことだよね…そんな時間があるなら、自分を磨いて高級商品になって、今より素敵な出会いを求めた方が良くないかな?

85. 匿名 2020/09/17(木) 23:47:14 

セフレから彼女、結婚したよ! でも半年経ってセフレが嫌で解消したら向こうから来て なんとなく彼女になってすぐ結婚 あまり人には言えないけど

86. 匿名 2020/09/17(木) 23:47:19 

>>1 友達はセフレだったけど妊娠してデキ婚したよ。ソッコーで旦那家に帰ってこなくなって離婚したけど。

87. 匿名 2020/09/17(木) 23:47:23 

向こうに気持ちがあるか聞いてみればいいじゃん

88. 匿名 2020/09/17(木) 23:47:33 

>>1 無いと思うけど お友達とか紹介しないでねー 1件の返信

89. 匿名 2020/09/17(木) 23:47:40 

0から1へではなくて マイナスからの1だからね なかなか難しいよね。 新たに彼氏を見つける方が簡単かも。

90. 匿名 2020/09/17(木) 23:47:46 

>>68 ヤリチンとヤリマンでお揃いなのにね。ヤリマンが糞以下の自分を棚にあげて図々しいんだろうな。糞ヤリチンなんか鮫の餌になればいいんだよ。 3件の返信

91. 匿名 2020/09/17(木) 23:47:48 

>>60 恐ろしいことに、一緒に出掛けたりデートぽいこともしながら、本命彼女は別にいる人もいる。 付き合ってるっぽいこともしてる…はあまり判断基準にならないかも。

92. 匿名 2020/09/17(木) 23:47:52 

>>9 恋は盲目な主さんにいいコメントだわあ

93. 匿名 2020/09/17(木) 23:48:08 

関係を持った日か後日相手からきちんと言われなければ難しいんじゃない? フリー同士が付き合わずに関係持つの何とも思わないけどするなら好きにならないようにしないと。 セフレが嫌なら付き合って欲しいと素直に伝えた方がいいかと。 次また関係持ったらセフレから抜け出せないと思うし、余計苦しくなるよ。

94. 匿名 2020/09/17(木) 23:48:10 

>>79 揚げ足かもしれないけど降格じゃなくて昇格では、、 1件の返信

95. 匿名 2020/09/17(木) 23:48:19 

>>75 何かTHEがる民て感じwwww

96. 匿名 2020/09/17(木) 23:48:33 

彼女にしてよオーラ発すると、フェードアウトされるんじゃない。

97. 匿名 2020/09/17(木) 23:48:49 

勘は当たるから、主さんが付き合いたくないと感じてるならそうなるかもね。 辛いかも知れないけど、もうふたりで会わない。仕事繋がりか何か分からないけど連絡取りあわなくちゃいけない関係だとしても一線引いてるのが相手にも分かるような態度を取るようにするしかない。

98. 匿名 2020/09/17(木) 23:48:54 

もう付き合ってるよね?と言えるくらい強気な子ならいける 違うと言われたらふざけんなと言えるくらいの子 主は悩みそう

99. 匿名 2020/09/17(木) 23:48:57 

>>75 官能小説にありそうなセリフ(笑)

100. 匿名 2020/09/17(木) 23:49:15 

>>94 あ、ほんまや笑

101. 匿名 2020/09/17(木) 23:49:17 

関係を持つとか言うから重く聞こえるんだよ お互い好きならいいよ 私なんで告白無して付き合ってるよ 1件の返信

102. 匿名 2020/09/17(木) 23:49:28 

>>49 ふわっとしてそう 1件の返信

103. 匿名 2020/09/17(木) 23:49:38 

告白してみ? 振られるから。 付き合う前にヤっちゃう男はそういう奴だよ。あなたも自分の身体大切にしな。 1件の返信

104. 匿名 2020/09/17(木) 23:50:10 

セフレも何も、付き合う前に一戦交わしとかなきゃ、付き合ってから変な性癖って知ったらやだし。PBもチェックしとくべきだし。 あんた正解だよ! 今すぐLINEで 「こないだね。。しちゃったけど。 あれね。貴方と事好きだから、貴方とならしてもた良いかと思ったからなの。 好きです。彼女にしてください。」 はい。その持ってるスマホでさっさとLINEだ!

105. 匿名 2020/09/17(木) 23:50:24 

相手は何歳? 本当に独身?

106. 匿名 2020/09/17(木) 23:50:30 

昔私も好きだった人とセフレ関係だったよ。 でも会ってくれるのが嬉しくて会いたくてずるずるしてたけどある日断ち切った。 彼女だったら愛はあるけどセフレには愛がないんだよ。 都合の良い女になるのは自分が辛くて苦しいだけだからやめた方がいい。

107. 匿名 2020/09/17(木) 23:50:41 

昔セフレから。助けてスフレ妊娠させちゃったとメールが来たの思い出した。😆

108. 匿名 2020/09/17(木) 23:50:44 

現状セフレどころかワンナイトじゃない? 次もし2人で会うことあってもやるだけやってはいさよならの予感

109. 匿名 2020/09/17(木) 23:50:46 

大人になってそんなに改まって告白しないけど付き合えてこれてるからな とりあえずどうなのか聞いてみたら?

110. 匿名 2020/09/17(木) 23:50:53 

>>1 結構否定意見多いんだね。 セフレ云々より彼から告白が何も告白がなく、関係致した・・・て事だよね。 まだ、セフレだと分からないよ。相手が正面切って言わない限り。 付き合って欲しい、という相手からの言葉が欲しいのかな。自分から聞いてみたら?はぐらかしてきはアウトだけど。 初めに致した後に~のパターンで友達二人、付き合ってからの結婚したけど。それは人それぞれ。 主から自分で切り出してみたら?どうかな。 3件の返信

111. 匿名 2020/09/17(木) 23:50:55 

>>101と >>103の違いは何だろうね

112. 匿名 2020/09/17(木) 23:50:57 

セフレがいるような男を彼氏にしたいとは思えない

113. 匿名 2020/09/17(木) 23:51:02 

大人なんだろうから好きにして良いと思うけどさ… せめて付き合う前にしちゃうのはやめた方がいいよ… 女ばっかりリスク高いんだしさー それに加えて今はコロナもあるし

114. 匿名 2020/09/17(木) 23:51:17 

関係持った日に付き合って欲しいと言われたよ。 私そのつもりなかったから断ったけどその後も告白して付き合って結婚した。

115. 匿名 2020/09/17(木) 23:51:17 

>>1 彼女候補なら、そういう雰囲気に仮になったとしても絶対に手は出さないと思う。 都合のいい女の子だと思われて、逃げられないようにいい言葉をかけられてたんだとおもう。 私の経験上、先に体の関係をもってしまったら仮に少し付き合えたとしてもうまくいかないことばかりだった。。 逆に順序守って付き合った人は、長く続いた。 もちろん一概には言えないけど、彼女になれる確率は相当低いとおもう。。

116. 匿名 2020/09/17(木) 23:51:18 

>>9 セフレ作る男の彼女になっても苦労しそうだよね

117. 匿名 2020/09/17(木) 23:51:18 

武器を最初に出すんじゃない

118. 匿名 2020/09/17(木) 23:51:31 

>>1 相手は私と付き合いたくないのかなと思う時もあったりしました。 ↑どんな時ですか?

119. 匿名 2020/09/17(木) 23:51:51 

せフレから付き合うそして結婚しました 縁があれば結ばれますがんばってください

120. 匿名 2020/09/17(木) 23:52:06 

セフレってさ彼女とは別枠でしょ 昇格も何も無い だから付き合う前にセックスしない方がいいのよ 稀に有り得ることが無きにしも非ずだけど、 基本的に男って簡単に寝る女は嫌いっていう自分勝手な生き物だと思う

121. 匿名 2020/09/17(木) 23:52:07 

元彼のうち2人は体の関係持った後付き合いました。 でもどちらも向こうから告白してきて付き合ったから、体の関係の後に彼女になって欲しいって具体的な言葉が無いなら彼女にするほどじゃないんだと思う。

122. 匿名 2020/09/17(木) 23:52:21 

>>1下田美咲って人の『エッチしたぶんだけ愛されるやり方』(?)みたいなnoteどうなんだろう 3万円するけど 3件の返信

123. 匿名 2020/09/17(木) 23:52:23 

知り合いにセフレから昇格して結婚した子いるよ! 子どももいて今のところ仲良さそうだけど、どうなるのかな

124. 匿名 2020/09/17(木) 23:52:37 

付き合って思いを遂げて相手が合わなかったらどうするんだろうね 別れるならけっきょく同じ気もする

125. 匿名 2020/09/17(木) 23:52:41 

>>62 結局、選択権があるのがどっちかによると思う 私も付き合う気ない人とワンナイトしたら興味なくすかと思ったら告白されたし

126. 匿名 2020/09/17(木) 23:54:12 

うちの旦那とはそんな感じだったよ ちゃんとした告白が無かったからモヤモヤしつつ何年も続いて結婚しようか?みたいになった。 大事にしてもらった感じはあったけど、好きという言葉は一度も言ってもらえなかったね。 結局ベットには誘えるのに告白は恥ずかしくてできない不器用な人でした。 まあそれでも普通に幸せな結婚生活送ってますよ。 1件の返信

127. 匿名 2020/09/17(木) 23:54:13 

>>9 そうだよね、付き合う前から手を出す男は軽いと思うし、もっと良い人いると思う!

128. 匿名 2020/09/17(木) 23:54:20 

>>32 一回していて告白なしな時点で無理だと思う

129. 匿名 2020/09/17(木) 23:54:21 

こっちはワンナイトのつもりでも男の方が付き合ってる気になってしまうことはよくある453 最近は男女逆転パターンも多くない? はっきり気持ちを伝えるしかないと思うな 私は相性良かったならセフレでもいいし、好きでも大したことなかったら気持ちも冷める

130. 匿名 2020/09/17(木) 23:54:37 

セフレって言われてる訳でもないなら 自分から聞いたら良いじゃん 付き合ってるって思って良いの?とか 何で関係持った?雰囲気で?って 聞いたら良いじゃん

131. 匿名 2020/09/17(木) 23:55:08 

逆は?逆の話もありそうなのに💩

132. 匿名 2020/09/17(木) 23:55:10 

私も好きになったのに酔って先にホテルいっちゃったんだけど、負け惜しみでこっちだって体だけ利用してやるとか開き直ってたら最近まじで手を出してこない。 週2で会ってても何もなくてつまらない。 どうするもんかと悩んでる…

133. 匿名 2020/09/17(木) 23:55:11 

>>17 女子高生は歯磨いて寝なさい

134. 匿名 2020/09/17(木) 23:55:12 

これ気になって前チャットで何人かの男に聞いてみたら、すごい自分のタイプで体の相性がいい人なら彼女にするかもしれないと言ってた。しかし、彼女がいても他の人ともやっぱりしたいという人ばかりだった。

135. 匿名 2020/09/17(木) 23:55:25 

ゴマブッ子のブログおすすめだよ。 付き合う前に突き合うな。

136. 匿名 2020/09/17(木) 23:55:30 

そのいい感じになってやった時ってコンドームとかどうしてんのかな。うひょーって顔だけではめてるのかな。あ、付けないか

137. 匿名 2020/09/17(木) 23:55:37 

相手が本気なら後になって、 ごめん。順番間違ったけど好きなので付き合ってください。くらい言ってくると思う。 相手から何もないなら遊ばれただけなのよ。

138. 匿名 2020/09/17(木) 23:56:01 

お見合いとか婚活じゃないなら境目が曖昧なことは多々あるかと 本人に聞いてみな それから悩んだら

139. 匿名 2020/09/17(木) 23:56:19 

自分を大事に出来ない人が他人に大事にされるわけない

140. 匿名 2020/09/17(木) 23:56:28 

強いて言うなら、間髪入れずに彼女ヅラするくらいしか思いつかない

141. 匿名 2020/09/17(木) 23:57:09 

最近の男は奥手だから主からコクってみー。 セフレで良いならセフレ楽しむのも有り。 どーしよー。どーしよー。って悩んでる時間勿体ない。 どうなるかわからんけどコクるか。 割り切って楽しむか決めな。

142. 匿名 2020/09/17(木) 23:57:50 

>>126 うちも同じ 告白らしい告白なんて無かった 1年後には結婚の話されて 結婚して、もう20年以上経つよ(笑)

143. 匿名 2020/09/17(木) 23:57:53 

そのような状態から、本命になったり、結婚した人達は、本当に運が良かっただけ。 (デキ婚じゃなければ、もっとすごい。) 女は、どうしても感情が入ってしまうと思う。 例えば相手に、本命の彼女ができても文句言わない(逆も然り。)、惨めになっても、どんな状態に転んでも平気な人ぐらいメンタル強くなかったら、無理だと思う。 だいたいはセフレ止まり。

144. 匿名 2020/09/17(木) 23:58:17 

男性側の告白と男性側のプロポーズに頼ってたら美人じゃないと厳しくないか

145. 匿名 2020/09/17(木) 23:58:27 

>>1 自分はセフレだと思いこんでるパターンなら、彼女になれる、既に彼女かもよ。 私はセフレだろうと思ってたら本命だったこともある セフレなら彼女昇格は難しいな

146. 匿名 2020/09/17(木) 23:58:31 

>>122 うーーん。下田美咲さん、めちゃくちゃかわいいモデルさんだからなぁ。 順番がどうであれ、男が離さないし追いかけられるよ。そりゃあ、あんだけかわいかったら大事にされるよ。 一般人にも応用できるかって言ったら、微妙な気がする。 1件の返信

147. 匿名 2020/09/17(木) 23:58:47 

昔、先に関係を持った人に告ったら 「いやぁー…ごめん。付き合う前にやるとな、付き合う気なくすねん男は。だからもう今後は付き合う前にやったらあかんで。」 って振られたことあるわw 1件の返信

148. 匿名 2020/09/17(木) 23:59:03 

>>29 これ。本当に大事で好きな人なら付き合って数ヶ月は関係を持たない方がいいと聞いたことある 私真に受けて実践してその人と結婚した あと、経験人数が多ければ多いほど幸せになれない統計があるらしく、それも真に受けて簡単に体を許さなかった

149. 匿名 2020/09/17(木) 23:59:37 

1発やったら連絡がなくなるw それってセフレ以下のやり捨てじゃねw

150. 匿名 2020/09/17(木) 23:59:41 

奥手だから言えないってのはちょっとナシすぎてなあ やることやって奥手だからは通用せんよ 1件の返信

151. 匿名 2020/09/18(金) 00:00:04 

>>146 そんな可愛いか? 普通にヤリマンに見えるけど 1件の返信

152. 匿名 2020/09/18(金) 00:00:20 

>>1 辛いだろうけど貴方はセフレ要因で本命じゃないから彼女にはなれないよ

153. 匿名 2020/09/18(金) 00:00:51 

>>122 絶対に無駄

154. 匿名 2020/09/18(金) 00:01:17 

>>1 彼女→ちゃんと付き合っている相手。普通なら友達にも紹介することだってあるし、デートで奢ってあげたりもする。ちゃんと付き合ってはじめてキスもセックスも出来る。男からしたら金も気持ちも込めないといけないけど、そうまでして付き合いたいほどの大事な存在。 セフレ→別に付き合ってはいない。付き合ってないから友達に紹介する必要全くナシ、奢る筋合いもナシ。始めからヤルためだけの関係だからこそ、ちゃんと付き合う必要もない。 男の立場で考えたらどちらがラクか? そして、敢えてラクなほうから大変なほうに格上げする必要があるのか?

155. 匿名 2020/09/18(金) 00:01:53 

自信たっぷりに、私たち付き合ってるんだよね♪くらい、強気でいたほうがいいかも。 自信なさげに「付き合ってもらえるの?」って下手に出ると舐められて、大事にされない。 2件の返信

156. 匿名 2020/09/18(金) 00:01:54 

セフレから彼女がいちばん可能性ないと聞いた

157. 匿名 2020/09/18(金) 00:01:59 

駆け引きのつもりで、一度引いてみるとかどうかな?逃げるものは追いたくなるって言うし…

158. 匿名 2020/09/18(金) 00:02:00 

1回やっただけでセフレ認定もおかしいでしょ。 やってから付き合うパターンだってある。 きちんと付き合いたいなら自分からはっきりそう言えばいいんじゃないかな。

159. 匿名 2020/09/18(金) 00:02:05 

セフレとの恋愛関係を期待してる時点で、 主さんはセフレという関係性そのものに向いてない。 私ヤリマンだけどその場は楽しみながらも それ以外では自然とドライでいられる性分でないと 主さんが先々辛くなってくるばかりだと思うよ。 真面目な人探して幸せになんなさい。 なんとなく主さんはそういう生き方の方が向いてると思うよ。

160. 匿名 2020/09/18(金) 00:02:09 

>>1 なに考えてんの?無理だよ無理。相手にとっては暇つぶしに朝から遊べて尚且つまんこ使わせてくれるただの道具と暇つぶしだよ。 付き合ってもないのに股開くような女を彼女なんかにしたくないっしょ。あなたは相手にとってこれからもただの暇つぶし相手だよ。

161. 匿名 2020/09/18(金) 00:02:21 

>>147 それクソみたいなゴミ男だね 付き合う前にヤルと付き合う気なくすって はなっから付き合う気無いヤリモク男の 言い訳だね 2件の返信

162. 匿名 2020/09/18(金) 00:02:32 

セフレなんて辛そう 自分大切にしないと

163. 匿名 2020/09/18(金) 00:02:53 

>>151 一般人と比べたら、段違いと思うよ。 1件の返信

164. 匿名 2020/09/18(金) 00:03:09 

アラフォーです。 今までの経験上、セフレ止まりでしたよ。 その経験がある友達もみんなそんな感じでした。 誠実な男の人って少ない。 女も悪いんだけどね…惨めだったし、悲しかった。 1件の返信

165. 匿名 2020/09/18(金) 00:03:28 

>>155 わかるw その彼の友達や知人の前で付き合ったんだ〜って言うぐらいやってほしいw

166. 匿名 2020/09/18(金) 00:05:23 

>>122 「エッチしたぶんだけ愛される」とかあり得ないよ それは元から愛されてるだけ 1件の返信

167. 匿名 2020/09/18(金) 00:05:27 

私はいつも体からだけど普通に彼女になれるしプロポーズもされたよ。二回。 特にこれといってテクニックはないけど

168. 匿名 2020/09/18(金) 00:05:45 

本人に聞いて失敗したら学ぶしかない ここで聞いても拗らせた意見多いし現実的ではない気がする

169. 匿名 2020/09/18(金) 00:06:06 

告白して相手がどう思ってるか確認するしかないんじゃない?ただ、相手の男性が主さんの事を大切な存在だと思っていたら、付き合う前に関係は持たないと思うし、とっくに告白されてると思う。

170. 匿名 2020/09/18(金) 00:06:49 

>>90 横だけど内容わかってないね ヤリマンが気に入らないってことだけはわかった

171. 匿名 2020/09/18(金) 00:07:09 

付き合ってもなく一度関係を持ってしまえば ああ、この子は簡単に寝るんだで男は一気にさめるから 残念だけど既にセフレかと

172. 匿名 2020/09/18(金) 00:07:23 

>>1 2回目は絶対しない、必ず夕方前に「じゃあね」と言って帰る。 デート中は笑顔で相手に興味のある素振りをするもお持ち帰りはさせない。服装やリアクションなど彼の好みを知っているならその通りに振る舞う。そういう最高のデートをしたあと、一切の連絡をやめる。相手から連絡が来ても返さないようにする。 そうすれば彼女になれる望みがあれば、かなり必死なLINEや電話が来ると思う! 来なかったら最初からそういうこと目当てな男性で付き合う相手じゃないからさっさと次行く!!

173. 匿名 2020/09/18(金) 00:07:35 

>>155 わかる!「私みたいな素敵な女性を逃したら、もったいないよ。一緒にいたら幸せになれるよ!」くらい言っても良いよ。 強気でいたほうが、不思議だけど相手からも大事にされる。

174. 匿名 2020/09/18(金) 00:08:42 

セフレから彼女→結婚した。 気心知れてて一緒に居てとても楽。 途中から普通にディズニーに遊びに行ったり旅行に行ったりしてた。 頑張れ。

175. 匿名 2020/09/18(金) 00:08:43 

関係持った直後に付き合おうってならなければ難しいと思う そういうことをさせてくれる女、ってカテゴライズされてセフレでずるずるのパターン

176. 匿名 2020/09/18(金) 00:08:55 

その状況でセフレかもと思う何かがあったの? 若くてきちんと告白してくれなきゃって感じなのかな 自分なら普通に付き合ってると思うかも 違う素振りを見せたらは?となる

177. 匿名 2020/09/18(金) 00:09:01 

セフレから結婚まで持っていった子知ってるけどね 半年くらいセフレ続けてその間身の回りのお世話全部して それでなんとか付き合ってもらったけど 彼女になってからも相手に別のセフレできてたよ

178. 匿名 2020/09/18(金) 00:09:03 

彼女になりたければセフレにはなったらダメだと思う

179. 匿名 2020/09/18(金) 00:10:05 

>>1 関係持った後に連絡あるってことは少なくともワンナイトではないよね。普通に連絡続けて自分が会いたい時に会ってみれば?体は許さずデートだけしてみる。その上でまだ連絡続くようなら多少は脈アリなんじゃ? 私って彼女?とかは勿論聞かない方がいい。のらりくらりかわすような男なら、デート中に実は好きな人できたとか言って相談してみる。コイツあかんわーと思ったら連絡してこなくなるでしょ。

180. 匿名 2020/09/18(金) 00:10:40 

相手が女性慣れしてなかったら、十分可能性あると思う。 1件の返信

181. 匿名 2020/09/18(金) 00:11:59 

>>68 女はセックスすると情が湧くから ちょっと間空けてしなかったらすぐどうでもよくなると思うよ 2件の返信

182. 匿名 2020/09/18(金) 00:12:09 

>>1主さん >まだセフレになった訳ではありませんが、セフレから彼女になったかたの話しを聞きたいです。 がるちゃんなんかで『セフレから彼女になりました!』なんてまともな回答やアドバイスなんてくるわけないよ。 読解力が欠落してる奴等に『セフレなんて~』って中傷されるだけだから止めておきな。

183. 匿名 2020/09/18(金) 00:12:12 

インスタでね、セフレを2年したあと、本命の彼女が出来て捨てられたけど、結局またセフレやってて、通算7年セフレやってる人がアラサーになって急に男に結婚するか別れるかの選択を迫ってるって言うマンガがあるんだけどさ、本当に恋愛したいなら、最初にやるべきではないよね。 キレイ事並べても、セフレはセフレ。 付き合う前にやっちゃえる女で、下手に出て付き合いたいアピールなんかすりゃ都合よく使われるだけ

184. 匿名 2020/09/18(金) 00:12:42 

>>161 ゴミw恥ずかしい黒歴史ですw 周りの友達にも武勇伝みたいに言いふらされてたし、やれる女扱いされたみたいで、そいつの男友達からも誘いの連絡きたりで悲惨な思い出です(T_T) いくら好きでも付き合う前にやるのは絶対良くないと心得たらその後ちゃんとした恋愛できましたw

185. 匿名 2020/09/18(金) 00:13:03 

なったことあるけどすぐ別れた。やっぱ干渉し合わない関係がよかったんだなって思う

186. 匿名 2020/09/18(金) 00:13:17 

セフレになるか彼女になるかは相手の性格と本人の資質と関係性が大きいから はっきり告白する人もいたし普段と違うデートで雰囲気的に付き合うんだなと思った人もいた 主が既に弱気なのが気になる

187. 匿名 2020/09/18(金) 00:13:22 

>>180 女性慣れしてない男はセフレ作らなそう

188. 匿名 2020/09/18(金) 00:13:40 

>>17 ガールズちゃんねるはオバサンしか見ませんよ

189. 匿名 2020/09/18(金) 00:14:30 

主さんは自分がセフレかもしれないって思う何かがあるのかな?大人になったら「好きです、付き合って下さい!」なんて告白、しない人も多いと思うけどな。相手から連絡くれてて関係を持つ前から何度も2人で会ってるなら、もう付き合ってるんじゃないの?

190. 匿名 2020/09/18(金) 00:15:22 

セフレから彼女→結婚までしたけど 奇跡だと思ってるしそれくらい厳しい話、、

191. 匿名 2020/09/18(金) 00:16:02 

このあとちゃんと素直になって、伝えるしか道はないよ。 一番悔いが残るのは自分守ってうまくいかなかった時だからね。 素直に伝えてちゃんと傷つくと不思議と後悔はない。 うまくいくかいかないかは、それはしらん

192. 匿名 2020/09/18(金) 00:16:46 

ある男の人の実家に遊びに呼ばれて行ったら、5分で裸にされてたよ 腹が立ったから当座の服キャリーバックにつめて速攻とって返した お母さんがいたから家にあげてもらって、以降2ヶ月くらい自分のアパートに戻らずに学校もそこから通ったよ 泊まり始めてしばらくして本命彼女らしき人が怒鳴りこんで来て彼殴られて鼻血出してた そいで彼が御両親に言われて指輪買って来たとこで自分のとこに帰ってバイバイ 何度か書いてその度にマイナスいっぱい貰うけど、主さんもこれくらいやらないと 4件の返信

193. 匿名 2020/09/18(金) 00:16:46 

こっちは付き合う気なくてセックスした男に付き合ってと言われて断ったことはある やる男と付き合う男って私の中では別もの セックスしたからって中身まで好きにはならない 多分告白する前にやっちゃう男もそんな感じなんじゃないかなぁ マイナスかな笑

194. 匿名 2020/09/18(金) 00:17:10 

え!ワンナイトから付き合った人の話しよく聞くけどな。 一回寝たらセフレ扱いは違うような。

195. 匿名 2020/09/18(金) 00:19:00 

やめとけ

196. 匿名 2020/09/18(金) 00:19:20 

>>1 その状況なら、私なら普通に付き合ってると思ってしまう。

197. 匿名 2020/09/18(金) 00:19:35 

>>1 一回寝て付き合った人はいるっぽい でも、2回やったら曖昧な関係になるよ だから次会う時に、自分の意想を伝えた方がいいと思う

198. 匿名 2020/09/18(金) 00:19:40 

>>192 マイナスもらうのは違う理由があると思うよ した行動より、内容が伝わらない 文章下手くそすぎ 1件の返信

199. 匿名 2020/09/18(金) 00:19:47 

>>1 辛口なコメントあるけど順番気にしなくていいよ! 身体相性とかもあるしいいと思うけどな これから気持ちを聞けばハッキリすることじゃないのかな

200. 匿名 2020/09/18(金) 00:20:21 

セフレ→彼女→プロポーズ→結婚 だと思ってたけど最初から一目惚れだったと言われた

201. 匿名 2020/09/18(金) 00:20:33 

優しいだけ、相手に合わせてばかりだと舐められるし。雑に扱われる。 しっかり自分を持ってる子のほうが絶対いいよ。「付き合わないなら、もう会わない。ラインブロックする!時間の無駄!」くらいの強気の方がいいよ。 中途半端な男といても、精神的に不安定になるから肌荒れ、不眠とか何もいいことない。男なんて、たくさんいるんだし。主さんを心から大事にしてくれる人も絶対いるから。

202. 匿名 2020/09/18(金) 00:20:34 

>>163あの人べつにモデルや芸能人って訳でもないし、外見は一般人じゃない?

203. 匿名 2020/09/18(金) 00:20:48 

>>62 自信ある女性はそうだと思う。好きなだけ選べるし

204. 匿名 2020/09/18(金) 00:20:53 

>>164 普通の失恋とは違う、虚無感や自尊心の喪失がしんといんだよね 相手より、自分を呪う感じ

205. 匿名 2020/09/18(金) 00:21:02 

>>1 私もずっと好きだった人に 断れなくてヤッちゃったことあったよ。 結局ね、男ってヤれれば満足だから 付き合わずにヤれた女はそれ以上にはなれないよ。 相手が望むし、 こっちは相手の期待に応えたくて応じるけど それで彼女になれないって とても理不尽だけど現実って悲しいよね。

206. 匿名 2020/09/18(金) 00:21:32 

長くて短い人生なのに自分を安く見積もらないであげて。都合の良い女性にならないで。 主さんは、もっと大切にされてもいいはずだよ。

207. 匿名 2020/09/18(金) 00:21:54 

みんな厳しいね 友達何人も先にセックスしてから付き合って結婚してる子いるけどな 言葉はないけど、これって私たち付き合ってるよね?っていうやつ そういうのよく聞くけどな 私は言葉がないと嫌だけど

208. 匿名 2020/09/18(金) 00:23:16 

私なら普通に聞いちゃう、「付き合ってるって思っていいんだよね?」って。主さん、ずっと不安でいるぐらいならハッキリ聞いた方が良いよ!

209. 匿名 2020/09/18(金) 00:23:27 

まれにせフレから付き合えたって人もいるみたいだけど、たぶん凄く少ないと思うよ。5%ぐらいの確率じゃないw 1件の返信

210. 匿名 2020/09/18(金) 00:24:00 

>>1 何か一回セフレを経由するのが決まってるかのような書き方だなw 次に会った時は関係そのまま持たずに自分の希望を伝えて相手の考えも聞く、それだけのような気がするけど。

211. 匿名 2020/09/18(金) 00:24:05 

どんな扱いされたか書いてないけど セフレ扱いされてなくない? まだふつうにいけるとおもう きいてみたらいいよ

212. 匿名 2020/09/18(金) 00:24:49 

>>209 妥協なような気がする。

213. 匿名 2020/09/18(金) 00:24:51 

ハードル高そうですね。もう、ここは開き直ってこっちが遊んでやる位の心持ちでいくのはどうでしょう?で、また新しい出会いがあったら、そこでは順番を守る。その方がスムーズに進めることができそう。

214. 匿名 2020/09/18(金) 00:25:04 

女は受け身なんだから、付き合う前に絶対体許しちゃダメ!

215. 匿名 2020/09/18(金) 00:25:17 

>>40 いま可能性があるとしたら、正にこれだと思う。 因みに、付き合う前にしちゃった人達を何組か知ってるし、結婚した人達もいる。 手に入れるのに苦労した女ほど大切にしたくなるってよく聞くし、彼からしてみたら、気になってた子が付き合わずに手に入っちゃったわけだから、これから先付き合うようになったとしても、しばらくプラトニックを通した方がいいと思う。

216. 匿名 2020/09/18(金) 00:25:53 

残念ながら、なれません。 そもそも、本当にあなたのことが好きで付き合いたかったら彼女にしたいから告白をして順序守ると思います。 男は本当に好きな相手には紳士だし、嫌われたくないって思うから。 若い時によくある好きと性欲の履き間違えかも? 正直付き合う前にした女の子と付き合おうと思わないのが大半かなと思います。 これは私の経験上の意見です。 私自身もここ一年でミスを2度もしてしまいました。 相手からの好意も感じてたし好きだったからした。 ベッドの上でねえ遊びなの?私は好きだけど、付き合いたいと思ってるけどとくさいセリフをいってしまったことも^_^; 遊び目的ってやれるまでは平気で嘘つくし悩んでる時点で本命じゃないのよ。 すき!ってなると冷静になれば分かることでも変にポジティブになったり無駄な時間過ごしてしまうんだよねー。 恋愛ってすごくシンプルだったりするから。 無理して忘れる必要はないけど、そんな人と付き合ったところで裏で何してるかわからないしいろんな人としてるかもしれない。 果たしてそれでも幸せかな? 自分にプラスになる人とお付き合いした方がいいよ! 私も何故が無駄に引きずって美化してたけど、現実みるようにしたらなんとか次に進めそうになった 一緒にがんばろ! 1件の返信

217. 匿名 2020/09/18(金) 00:25:57 

でも実際彼女に昇格した人もいるからなあ けっこう男の性格にもよるよね

218. 匿名 2020/09/18(金) 00:25:59 

主さんの、 朝から遊ぶこともあります、や、 連絡も毎日相手からくれますって言葉に、 だからきっと彼はちゃんとした人だって 信じたい気持ちがひしひしと伝わるけど、 やっぱり真剣であればある程、 きちんと順序踏むものです。 流れで関係を持ってしまったのなら、 その後すぐにでも、順序を間違えたことを謝罪して、 付き合おうと言ってくるはずです。 これが全てなんです。 好きって気持ちに流されずに現実をみましょう。 今の自分の選択が、 未来の自分を幸せにするか不幸にするか、 明暗をキッパリと分けてしまいますよ。

219. 匿名 2020/09/18(金) 00:26:33 

無理でしょ 早く諦めないと歳だけ取るよ

220. 匿名 2020/09/18(金) 00:28:15 

少数派かもしれないけど、旦那と付き合うとき、体の関係が先でした。 ただ、一回関係を持ったあと「曖昧な関係は嫌なので、正式に付き合えないなら、もう会いません」と伝えてこちらから連絡を経ちました。 この方法が、体の関係を先に持ってしまった場合、一番いい気がします。 3件の返信

221. 匿名 2020/09/18(金) 00:28:21 

何度も誘われて2人で会ってるし、ラインも毎日相手からしてくるならセフレじゃないと思うよ!セフレとしか思ってない相手ならもっと早くに関係持ってそうだし。ラインでも良いし会った時にでも良いから、自分の事を好きかどうか聞いてみたらどう?

222. 匿名 2020/09/18(金) 00:28:34 

>>32 確かに彼女にしたいと思ってる人なら告白もしてないのにしないなとは思う。 主さんがセフレにならないためには2回目はしないほうがいいってこと。付き合えるかどうかは主さんの頑張り次第だと思うので。

223. 匿名 2020/09/18(金) 00:28:45 

正直きつい。 もはや付き合おう?付き合ってるよね?っていってみよう。 私はする直前にきいて付き合ったけど次のデート延期延期されて連絡なしドタキャンされたよww 遊びな人は逃げるから手っ取り早くいってもいいかも!時間もったいないよー

224. 匿名 2020/09/18(金) 00:29:33 

先に関係持ったことを後悔しすぎでは?そういう雰囲気出るとますます下に見られる可能性が高くなるよ。お互い大人でしたくて1回しただけじゃん。何か自らセフレになろうとしてる感じすらあるよ。

225. 匿名 2020/09/18(金) 00:30:12 

付き合えてカップルになれたとしても、何か問題が起こったらその事が頭にずっと残ると思う。 相手や自分を信じられる?どうせ私のことなんか、って自分を傷付けてしまわない? もしどうしても諦められないなら気持ち伝えてみるのも良いと思うけど…

226. 匿名 2020/09/18(金) 00:30:19 

目は口程にものを言う。相手の表情や仕草である程度わかるやん  連絡たくさんあるからって愛されてるわけでもないし 連絡なくても愛されてる場合もある。 セックスだけに焦点当てすぎて見落としてる事もある。 そこに愛があるか無いかはは自分でも気がついてるんとちゃう?  1件の返信

227. 匿名 2020/09/18(金) 00:31:39 

流れでしてしまった。のは仕方ないとして、その後も普通に連絡くるんだよね? 主さんの好意は相手に伝わってるの? 逆に相手から好きって言葉はあったの? そういうのが一切なかったんなら、セフレ以前に性欲処理だったのかもね。

228. 匿名 2020/09/18(金) 00:33:04 

年齢にもよるよね。 20歳くらいの男性なら、愛だか性欲だか分からず彼女作る年代だから、主が上手く立ち回れば彼女になれるかも。 アラサーの男性だと、本命と遊びを最初から分けて考えてるし、まず、彼女になるのは厳しいと思う。

229. 匿名 2020/09/18(金) 00:33:29 

>>198 ダイジェストにしてるからなあ くわしく書いたら長すぎるし… 文章下手なのは自覚あります

230. 匿名 2020/09/18(金) 00:33:49 

付き合ってもいない男性と関係をもつ女性だ と自分の行動をもって彼に証明していますので、なかなか難しいかと。 順番は正直どちらでもいいと思うんですが、先に関係をもつと女性側が不利になっちゃうので。 こちらが一枚上手の言動をして、大切に扱ってもらいたいですね!次からはうまいことやっていきましょう!

231. 匿名 2020/09/18(金) 00:33:54 

>>220 いやそのパターン結構あると思いますよ!変に卑屈になったり決めつけずに自分の希望を堂々と伝えるのが良いですよね。

232. 匿名 2020/09/18(金) 00:33:58 

>>1 関係を持ってしまった事よりも、その後その事に触れず普通に連絡を続けてる事が駄目だと思う。 彼女になるような女は自分をセフレなんて思わないよ、思う時点で自分を安く売ってる。 やっちゃった後は少し気まずい雰囲気作って、「ちゃんと話したいんだけど」って言って向き合う機会を作らなきゃ駄目だよ。 向き合う機会を作って、「なんであんな事したの?」「私を安い女だと思ってる?」「あなただから、私も許したんだよ」って正面から言って告白させないと。 それでも相手が渋るなら自分から好きだって言って、向こうがきちんと受けるまでもう絶対に体は許さない。 自分を安く売る女が一番本命になれないんだからね!

233. 匿名 2020/09/18(金) 00:35:33 

主さんはその人のこと好きなの? 付き合いたいですって言う割に、あんまり好きって気持ちが伝わってこないんだけど。 なんとなく相手から好意っぽいもの感じて、好かれてるのかも?って勘違いしてやっちゃったけど、告白もないしってモヤモヤしてるだけに見える。

234. 匿名 2020/09/18(金) 00:35:35 

>>90 あなた汚ならしい表現ばかりで気持ち悪いね。 とても下品。

235. 匿名 2020/09/18(金) 00:37:24 

何か彼女というものを随分御大層に持ち上げてますが、そもそも付き合うとか彼女とか男からしたらただの性欲処理が目的で実際問題セフレと変わんないですから〜 男の愛は結婚にしかないとはよく言ったものだが 今の世の中正確に言えば結婚して通帳を預けるぐらいまでと言った方がいいな  ホンマ恋愛脳の女は頭悪すぎて参るわ〜 1件の返信

236. 匿名 2020/09/18(金) 00:37:49 

先にHしてから付き合うパターンはあると思う! 体の相性も大事だと思うし。。。 でも、付き合う気ある?とか好き?とか気持ちは早めに確認したほうがいい!絶対。

237. 匿名 2020/09/18(金) 00:38:08 

>>150 セックスにはびっくりするくらい大胆なのに、普通に会話してコミュニケーションとったり食事やデートしたりするのは無理って人いるよね 私もそうだけど

238. 匿名 2020/09/18(金) 00:38:23 

>>220私も〜!ていうか旦那だけじゃなく元カレも先にやっちゃったパターン多い。 アダルトトピとか見てたらそういう人結構多いけど、ここじゃ劇的に少ないんだね。

239. 匿名 2020/09/18(金) 00:38:53 

>>220 彼女になれる女性は、そのパターンだよね。 ずるずるセフレにされてしまう女性は、嫌われたくなくて男の顔色伺って、中途半端な関係に文句言えないパターン。

240. 匿名 2020/09/18(金) 00:39:51 

私が男なら1回やれた奴に 告白しようと思わないもんな めっちゃ好みなら別だけど

241. 匿名 2020/09/18(金) 00:41:43 

>>166そうかな?私女だけどエッチが合わなくて冷めること普通にあるし逆にハマる事もあるから、男もそういうのあるのかと思った。

242. 匿名 2020/09/18(金) 00:41:45 

>>235 愛されたことも愛したこともなさそう

243. 匿名 2020/09/18(金) 00:42:18 

私も流れで先にエッチしたけど、曖昧な関係が嫌で『もう会わない』てラインして一方的に切ったら向こうから追いかけてきて、話し合いして付き合ってるから可能性は0ではない。

244. 匿名 2020/09/18(金) 00:42:25 

相手から勘違いするようなことをいってきたりしたので、私もだんだん好意を持ちはじめました。 ↑ これって主が彼のことを好きでセックスしたかワケじゃないってことだよね 寝てから相手のこと好きになる女性って、私はそんな軽い女じゃないって思いたくて 相手を好きなんじゃないかと思い込む人も多いらしいよ 主の本当の気持ちはどうなんだろう

245. 匿名 2020/09/18(金) 00:45:27 

>>1 一度関係を持ってしまったけど、その後はデートはしても家に行かなかった。 それから3ヶ月くらい?経ってから付き合うことになったけど結局続かなかったな。やっぱり順番って大事

246. 匿名 2020/09/18(金) 00:47:00 

>>216 ベッドの上で言うのがいかんでしょ! そういう事言うのは起きてる時にシラフで服着てするの! ベッドの上で男に都合いい甘い事言うなんてタダで餌やってるだけじゃん 1件の返信

247. 匿名 2020/09/18(金) 00:47:16 

>>62 私も!酔った勢いでやって結局付き合うっていうのがほとんど。 旦那もそれでした。しかも別に彼氏がいた。 1件の返信

248. 匿名 2020/09/18(金) 00:47:21 

告白が無くたって関係持つ事だってあるよ大人なら。きっと主さんの事好きなんじゃないかなって思う。好きでも無い相手に毎日マメにラインなんてしないよ、めんどくさい。

249. 匿名 2020/09/18(金) 00:49:42 

>>1 主さんおいくつですか? 私みたいなアラサーからしますと、セックスの前に付き合おうと言わない男とは付き合いたくないです。 付き合う前にセックスした男のことはこちらの方から「そんな程度の男」と見てしまいますし、欲してないけどセフレ欲しかったらセフレにできるなくらいに思う。 めちゃめちゃ良い雰囲気になってすーごいかっこいいなぁてタイプの男性でも、付き合うかがあったら「付き合いたい」って、その前に言ってくれるよ。 主さんがハタチとか10代なら分からなくないけど、そんな程度なことが多いと思いますよ。 正直に語りました、辛かったらごめんなさいですが、本当そう思うんです。

250. 匿名 2020/09/18(金) 00:50:36 

友達にいたけど、セフレはずっとセフレ。彼女になるのは稀だよ。主は押しに弱いタイプじゃない?? 友達は、そんな感じで同じような事ずっと繰り返してたよ。

251. 匿名 2020/09/18(金) 00:50:54 

「1回関係を持った」と「セフレとして関係が定着してる」は別物だと思います…。後者だと確かに彼女になるにはハードル高いですけどね。 1件の返信

252. 匿名 2020/09/18(金) 00:53:01 

>>247 連投すみません。 思い出したら初めてやるのは勢いだけどズルズル付き合わずに二回目とかはなかったかな。 1回目でお互いどうするか決める!

253. 匿名 2020/09/18(金) 00:54:05 

みんな表立って言わないだけで、誰かのセフレだったりするのかな めっちゃ大人しそうな顔してる女性でも 1件の返信

254. 匿名 2020/09/18(金) 00:54:51 

してしまったら最後。良くてセフレ止まり。彼女に昇格できるなんて思わない方がいい 1件の返信

255. 匿名 2020/09/18(金) 00:55:29 

セフレというか旦那とはずっと知り合い程度のよく会う友達って感じだった やってから付き合ってるし

256. 匿名 2020/09/18(金) 00:56:01 

トピずれかもだけど、海猿の仙崎とかんなちゃんは出会ってすぐやって結婚したんだっけ? 1件の返信

257. 匿名 2020/09/18(金) 00:56:19 

>>253 そんなものだよ。 人の裏の顔なんて、わからない。 むしろそっちが本性で、普段の顔が偽物かもね。

258. 匿名 2020/09/18(金) 00:57:19 

>>12 それ以上の関係を望まず、自分もセフレとして楽しむしかないよね。

259. 匿名 2020/09/18(金) 00:57:23 

セックスってある意味女性の最大の秘密であり、切り札でもあるからね そこを容易く通過させちゃうことによるリスクは大きいよな 仮にどんなに頭の悪くて知性の欠片もない女性だとしても、身体を許さなければ、最低限は男性と対等にいられる感じさえする

260. 匿名 2020/09/18(金) 00:57:52 

>>256 いや、何かあると見せかけて事がおこる前に寝たってオチだったよ 1件の返信

261. 匿名 2020/09/18(金) 00:58:10 

>>254こういうの見ると純粋だな〜と思っちゃう。

262. 匿名 2020/09/18(金) 00:58:27 

>>251 そう思うなぁ。好きだから魅力的に見えて欲望を止められなかった可能性もまだ残ってると思う

263. 匿名 2020/09/18(金) 00:58:52 

>>260 ありがと 1件の返信

264. 匿名 2020/09/18(金) 01:00:02 

withでセフレの漫画が連載されてるね 1件の返信

265. 匿名 2020/09/18(金) 01:01:50 

ものすごく性欲強くて自ら志願してセフレ関係になった性豪の女性でもない限り、あっさりセフレになっちゃう人って、男性からしたら天使のように優しい女性なんだろうね 私はこいつ押したらいけそうと見せかけて、誘ってきたらピシャッとはねつけるのが一番楽しいんだけど(笑)

266. 匿名 2020/09/18(金) 01:02:15 

>>263 横だけど何の話よw 解決もやたら早くて笑った。

267. 匿名 2020/09/18(金) 01:02:26 

ぶっちゃけセフレでうだうだ悩んでる人イライラする 純粋ぶってないでやる事やってるんだからはっきりさせればいいのに

268. 匿名 2020/09/18(金) 01:02:34 

告白がなくても付き合ってるっぽいことあるよとか。 大人なんだから言葉がなくてもわかるでしょとか言う人いるけどさ、そういう人はそれなりの人としか付き合ってなくない? 流れで〜とか、告白はなかったけど〜とか言う子に限ってまともな男と付き合ってない 1件の返信

269. 匿名 2020/09/18(金) 01:02:39 

男は、きちんと付き合いたい女性に対してはちゃんと段階踏むよ。嫌われたくないし。 本気で好きな女性と流れでそういう関係になるのも嫌がる。

270. 匿名 2020/09/18(金) 01:03:05 

>>264 あの女恐怖だわw

271. 匿名 2020/09/18(金) 01:03:32 

>>268 大人だからこそ、ハッキリ言葉にして伝えればいいのにとは思うよね 大人だからセフレ関係も普通って何やねん(笑)と思う

272. 匿名 2020/09/18(金) 01:03:48 

セフレから彼女、その後嫁になりました!セフレから脱却したきっかけは彼に付き合わなければもう会わないと突きつけましたよ!私もセフレなら彼と会わなくて良いやってなってました。

273. 匿名 2020/09/18(金) 01:06:05 

>>53 こういう絵ってどうやったら出てくるの? 1件の返信

274. 匿名 2020/09/18(金) 01:06:11 

簡単にやらせる女と付き合うわけないやん。

275. 匿名 2020/09/18(金) 01:09:45 

友だちが5年セフレ続けて本命になり、結婚して子ども生まれたよ。3年たった今も幸せだって でもこれは本当稀なパターンだと思う!!

276. 匿名 2020/09/18(金) 01:09:48 

セフレから彼女に昇格とか、彼女からセフレに降格とか言ってる時点で…感じはする 性関係なしの普通の友達(もしくは知り合い程度)から彼女に昇格とか、彼女から奥さんに昇格とかなら分からないでもないけど

277. 匿名 2020/09/18(金) 01:11:59 

やることやってるのに、付き合えないってウダウダ言うようなら。「そんな変なことしてたら、地獄に落ちるよ」くらい言ってもいいよ。 ビンタしてやりたい。

278. 匿名 2020/09/18(金) 01:12:30 

体から始まる恋愛もあるみたいですよ 女性はないと言いますが、付き合う前にやろうが付き合った後にやろうが男からしたら変わりないと ただセックスをしてしまった以上はそれ以上の価値がその女性に残っているかが問題なんだろう 価値や魅力がないと思われればそれまでで付き合えもしないんだそうです でも基本的に男に価値のある女性だと思わせるには簡単には手に入らないと思わせる事ですよ

279. 匿名 2020/09/18(金) 01:12:55 

セフレから付き合った人何人かいる。最後のセフレと結婚して今に至るよ。 「これってどういう関係!?」ってせっつくと逃げられるよ。あえて連絡取らないでみては?

280. 匿名 2020/09/18(金) 01:14:13 

20代30代の若くてキラキラかわいい時期に、もったいないよ。 ほんと若さは返ってこないんだよ。

281. 匿名 2020/09/18(金) 01:15:05 

付き合う前にやっちゃって、相手から付き合おう宣言ないなら無理でしょ。 女性は関係を持つと絆されるけど、男性は覚めるというよ。

282. 匿名 2020/09/18(金) 01:16:12 

抱ける女が抱けなかった女に勝てるわけないですよねって真木よう子が言ってたぞ

283. 匿名 2020/09/18(金) 01:16:31 

さっさと「私たち、付き合うってことでいいんだよね?」って電話で聞いて。 ウダウダ面倒なこと言う相手なら「もう連絡取らないし会わない。さよなら」くらいで、ちょうどいいよ。そんな男のために、悩む時間がもったいないよ。

284. 匿名 2020/09/18(金) 01:16:58 

>>1 セフレではないけど夫とは1回してから交際しました。 私の場合は次に会った時に夫のほうから確認がありましたよ。私が飄々としてたから余計に不安になったみたい。やり慣れてる⁉︎セフレにされちゃう⁉︎と思われたらしい。 一度してしまったことはもう仕方ないとして、2回目以降があればズルズルいっちゃうと思うからしっかりけじめつけるのは今しかないと思う。 付き合ってない状況でするのは同じでも、あやふやな関係は1回で止めるのと一旦セフレになってからではかなり違うと思うよ。

285. 匿名 2020/09/18(金) 01:21:39 

>>1 マジレスするよ。唯一の方法は 「セックス以外興味ないフリをすること」 少しでも「身体だけの関係じゃやだよ…」みたいなの見せちゃダメ。 お前のちんこにしか興味ないくらいの態度なら向こうから追いかけてくる可能性がある。 次のセックスの約束とか必要な連絡以外はしない。 今段階でセフレなのに「私たちの関係って何?」みたいなめんどくさい女になったらアウト 5件の返信

286. 匿名 2020/09/18(金) 01:23:15 

(/o\)

287. 匿名 2020/09/18(金) 01:23:18 

>>226 そこに愛はあるんか?

288. 匿名 2020/09/18(金) 01:24:21 

セフレと思ってた人から彼氏になることはあったけど。相手に立場決められてるようじゃ終わりよ

289. 匿名 2020/09/18(金) 01:25:56 

>>285 私はそれで付き合ったけどなー。付き合うときは付き合うよ、どんな状況でも

290. 匿名 2020/09/18(金) 01:32:28 

>>62 私もだなーやって良かったら付き合っても良いかなと思う

291. 匿名 2020/09/18(金) 01:34:45 

>>1 とりあえず試してからってのはあるでしょ あっちが最低だったら付き合うわけには いかないし

292. 匿名 2020/09/18(金) 01:35:09 

男友達が付き合ってないのに関係を持ってしまい、後日付き合ってと交際を申し出たら女の方から断られたってことあったよ。w ちなみに私もその男女も同じバイト先で、ちょっとした騒ぎになったから女の方に話聞いてみたら「自分の意思が弱くて」って男みたいなこと言ってた。 こういうよくある男女逆のパターンもあるし、まだ分からんと思うなぁ。主さんがんばれ 1件の返信

293. 匿名 2020/09/18(金) 01:38:40 

>>1 無理っていう人多いけど、まだ一度しかしてないならチャンスあるよ! 2回目は付き合うまで絶対にさせないこと! 普通に出かけたりご飯だけであっさり帰ること。 これを守れば、向こうはあなたを気になって恋になる可能性あるから。 応援してるよ!!

294. 匿名 2020/09/18(金) 01:41:46 

セフレから彼女は無理だと思う。相手が主の事を大切だと思っているなら、まず体の関係を持つ前に告 白してくれるだろうし...

295. 匿名 2020/09/18(金) 01:43:04 

>>292 このパターンも聞くよねw 下手だったのか、やっぱり違うなって思われたのかw

296. 匿名 2020/09/18(金) 01:45:02 

>>285 完全にセフレ状態ならそれはありだと思う。 セフレ作る男って女見下してそうだし。こっちも自分の都合のいい時にセフレにしちゃえば、少しはプライド傷つきそう。もちろん金は一切出さない、他の男ともデートする、男から電話がきたら出て、相手は空気状態にするぐらいに根性があれば。でも、個人的にはまだセフレって決まった感じはしないなぁ。

297. 匿名 2020/09/18(金) 01:45:17 

順番間違ったとしても相手に主への気持ちがあるのなら付き合うとかすぐなるし、私はセフレ…?と思わせるような男とは何かのタイミングで付き合えてもいつまでもなんだか不安な恋愛になる…と思う。周りでセフレから彼女になった子はいない。 1件の返信

298. 匿名 2020/09/18(金) 01:46:19 

セフレ関係から彼女になったよ。 ある日私が「生理だから会えない。」と言うと「生理とか関係なく会いたい。付き合おう。」と言われたのがきっかけで付き合うようになった。 体以外でいかに彼女にしたいと思われるかだと思う。

299. 匿名 2020/09/18(金) 01:47:18 

私セフレから彼女になったよ そしてそれが今の旦那

300. 匿名 2020/09/18(金) 01:48:09 

私は1年くらいセフレを続けてやっと 告白してくれてお付き合いしました。 今、8ヶ月付き合ってるけど、 始まりが始まりのためお互い信頼できず 疑ってしまうし、疑われる事もあります。 本気で信頼し合って付き合いたいのならセフレにならないことをお勧めします。

301. 匿名 2020/09/18(金) 01:53:32 

>>297 わかる!お互い不安だったりするからか、付き合っても続かないよね。 昔、流行った東京ラブストーリー(ドラマ)でも。 体から入った子は自信を持てないから気持ちを試すようなことばかりして、男性に「もうついていけない」って愛想尽かされてた。 もう一人の女の子は、きちんと言葉があってから付き合って結婚までしてた。 時代は変わっても、そこら辺は変わらないよね。

302. 匿名 2020/09/18(金) 01:56:03 

最初の方はコメント無理ばっかりだったのに、付き合ったとか結婚したとか増えてきてよかったね

303. 匿名 2020/09/18(金) 01:59:10 

私なら次誘われたらごめん!いま職場の先輩と飲んでる!とか、大学の先輩と飲んでる!って言って断る。男と?って聞いてきたらそうだけどなんで?って返す。お前以外にもたくさんまわりに男はいますよー的なアピールするかも 1件の返信

304. 匿名 2020/09/18(金) 02:00:02 

付き合う前に手を出してくるような男の本命になりたいと願うこと自体が不思議なんだけど むしろ「こんな軽い奴だったんだ」ってガッカリしない? 主さんの見てない所で女漁りまくってる可能性高そうだし

305. 匿名 2020/09/18(金) 02:01:37 

まあダメもとで聞いてみたらいいと思う 付き合っても別の人ともそういう関係になる人かもしれないけど

306. 匿名 2020/09/18(金) 02:02:20 

その後告白されて付き合ったことあるよ 主も私とどうしたいの?って聞いてみては?

307. 匿名 2020/09/18(金) 02:02:28 

>>303 それぐらいして、ちょうどいいかもね

308. 匿名 2020/09/18(金) 02:04:42 

相手には他にも同じような女いるんじゃない? 主は相手に対して悩んだり考えたりしてエネルギー使ってるけど、相手は主のことで、これっぽちも悩んだりしてないだろうし、何にも考えてないと思うよ、、、

309. 匿名 2020/09/18(金) 02:06:15 

>>4 セフレから本命のパターンで 最終的に告白される フる場合もある。 1件の返信

310. 匿名 2020/09/18(金) 02:06:17 

>>1 セフレから彼女になったよ。 1人目は2ヶ月くらい経って彼氏って言っていい?って言った。 2人目は今の彼氏だけど、期間が1年程あったよ。 で、この関係一体何?って言ったら付き合ってると思ってる!って言われて。

311. 匿名 2020/09/18(金) 02:07:27 

普通に日中デートとかもしてたけど、はっきりとした言葉がないままで、関係を持ってから半年くらいして聞いたことあります。 「彼女だと思ってる」と言われて、その後も関係は順調ですよー! ただ、関係を聞くときには、答え次第ではもう会わないでおこうと決意してました!セフレだと言われたらもうさようならのつもりでした😌

312. 匿名 2020/09/18(金) 02:08:09 

>>309 セフレもあるけど関係持ってからの告白パターン。

313. 匿名 2020/09/18(金) 02:08:53 

>>1無理って意見が多いとは思いますが、私はセフレから彼女になることが何度かありました。 マイナス多いと思います。 従順な尽くす女を半年続けて、突然「彼女になれないなら二度と会わない」って丁重に伝えること。 私自身が尽くすタイプなのと、本当に二度と会わない覚悟を持ってできたことだと思う。 それから、向こうが「付き合おう」って言ってきても簡単には応じないようにする。 「今まで都合よく扱われてきたから、それなりの誠意を見せてくれないと信用できない」って言って。 主さんの場合は1回致しちゃっただけのようなので、2回目以降は断るようにすれば良いだけじゃないかと思います。 もしお誘いがあっても「あなただから体を許しちゃったけど、やっぱり付き合ってない方とそういうことするのは違うんじゃないかなって悩んでたの。」とでも言っておけばいいんじゃないかな。 2件の返信

314. 匿名 2020/09/18(金) 02:09:06 

付き合うより先にセックスしてたとしても、 向こうが惚れてたらすぐ会いたがるし付き合いたがるよ。 先にセックスした事が問題なんじゃない、そもそも相手にとって主に魅力が足りないだけ。 1件の返信

315. 匿名 2020/09/18(金) 02:10:31 

>>313 なんで半年間尽くすの? 1件の返信

316. 匿名 2020/09/18(金) 02:15:33 

>>315男は物事を習慣化する人が多いから、当たり前の存在を失うときに初めて焦るから。そのための期間。 致しちゃう前なら半年もいらないけど、何度か致しちゃった場合には有効。 1件の返信

317. 匿名 2020/09/18(金) 02:20:27 

>>316 普通に、セックスした後に自分から付き合おうって言うのじゃダメなの? 1件の返信

318. 匿名 2020/09/18(金) 02:24:05 

猿みたいにヤるからだよw ヤらせたら負け!

319. 匿名 2020/09/18(金) 02:25:15 

>>317行為後に自分から交際を申し込むと、そのときは良くても、追々フラれる可能性が高くなる。 1件の返信

320. 匿名 2020/09/18(金) 02:26:44 

>>319 へぇ、そうなのか それはもう完全に上下関係できちゃってるんだろね

321. 匿名 2020/09/18(金) 02:29:04 

>>313 その、従順な尽くす女をやってる半年間の間に付き合おうって言ってこない男性ってモラハラな匂いがする…

322. 匿名 2020/09/18(金) 02:29:54 

こっちから聞かなきゃ関係をはっきりさせない男ってずるくて嫌いやわ 言い訳が効くような関係性のまま数年なんてあり得ないわ 悠長によく待てるな 2件の返信

323. 匿名 2020/09/18(金) 02:31:10 

自分からいっても上手くいかないだろうし こっちから冷たい態度とったら追いかけてくるんじゃない? それに掛けるしかない

324. 匿名 2020/09/18(金) 02:32:02 

>>322 私も、せっかちだから自分から聞いて断られたり付き合っても雑に扱われたらさっさと離れて次行くわ

325. 匿名 2020/09/18(金) 02:35:36 

>>314 それな残念だけど惚れてるんじゃなくて タダでやらせてくれるのがとってもお得で魅力的だと思われてるだけ 1件の返信

326. 匿名 2020/09/18(金) 02:36:59 

んんん 主の保身というか、ズルズルやってるとこが気になる 好きな男とセックスできたんならハッピーじゃないのか? セフレは嫌で、彼女じゃないと嫌!なのはなんなんだ、告白がないのが嫌?セックス以外のデートが無くなることが嫌?ならそれは相手に言えばいい ここで聞くよりさっさとその好きな男に聞いた方が早い そういう話もできないようなら付き合えたとしても上手くいかないと思うわ。 1件の返信

327. 匿名 2020/09/18(金) 02:38:16 

>>325 ? 彼女もそうじゃないのそれ?まさかいちいち金とるわけじゃなし… 1件の返信

328. 匿名 2020/09/18(金) 02:39:20 

>>326そういう話はできない段階だから、悩んでここで相談してるんじゃない? 最初から何でも話せるカップルなんていないと思うよ。 1件の返信

329. 匿名 2020/09/18(金) 02:41:17 

>>9 逆にその男側から見ても、 付き合う前に簡単にやらせる女なんかで手を打たなくても、もっとまともな彼女作った方がいいと思われてそう つまり主さんは他に行くべき

330. 匿名 2020/09/18(金) 02:42:30 

>>328 それって段階というより、既に上下関係が出来上がっちゃってるんじゃないか… 1件の返信

331. 匿名 2020/09/18(金) 02:42:43 

>>327 じゃあセフレと彼女の違いは何だと思う? 2件の返信

332. 匿名 2020/09/18(金) 02:45:57 

>>1 関係持ってるならもうセフレ!それもうセフレだよ・・・

333. 匿名 2020/09/18(金) 02:46:18 

>>1 >でも相手は私と付き合いたくないのかなと思う時もあったりしました。 >そんなある日流れで関係を持ってしまいました。 >そのあとも連絡は続けていますが告白はありません。 >関係を持ってから2人きりではまだ会っていません 全然「いい感じ」じゃないじゃん 現実見よう

334. 匿名 2020/09/18(金) 02:48:37 

>>331 お付き合いしよう、という口約束の有無 浮気しちゃダメ、という口約束の有無 セックス以外にデートがあるかないか 以外にあるの? 1件の返信

335. 匿名 2020/09/18(金) 02:53:14 

私も付き合う前に致してしまいました 時間はかかりましたが急に、付き合おうと言われて関係が発展しました なかなか好きになれる人には出会えないものなのであきらめなくて良かったと心底思っています 1件の返信

336. 匿名 2020/09/18(金) 02:58:56 

>>334 交際する=いずれ両親に紹介しあう覚悟がありますよという事(彼女です。彼です。と) つまりお互いの人生を考えてお付き合いするという事 付き合う過程において別れる事もあるだろうけどね セフレにはそれはない 2件の返信

337. 匿名 2020/09/18(金) 02:59:56 

>>335 良かったな

338. 匿名 2020/09/18(金) 03:03:26 

男がセフレから気になってガチ惚れに至るのは聞いたことあるけど、それ以外は無理じゃない?あと、男が元々好きだったとか。

339. 匿名 2020/09/18(金) 03:03:30 

>>331 心があるかないか

340. 匿名 2020/09/18(金) 03:03:44 

テンガにお金使ったり気を使ったりするわけない 恋愛感情も愛おしさも湧くわけないし使い古したら捨てるだけ

341. 匿名 2020/09/18(金) 03:07:20 

>>330 付き合う前は、話せないことや気を遣うことも色々あるんじゃない? 2件の返信

342. 匿名 2020/09/18(金) 03:08:59 

>>336 付き合う人全員がそこまで考えて「付き合おう」って言ってるとは思わないけど… 高校生カップルとかだって、誰かに取られるの嫌だから独占欲で付き合うだけの場合が多いと思うよ。 籍入れてるわけでも婚約してるわけでもないんなら恋人もセフレもたいして変わらないと思うわ。 2件の返信

343. 匿名 2020/09/18(金) 03:10:11 

>>62 女側が「この人のこと気になるけど体の相性も大事だし試さないとね〜まあ別にセフレでも良いし」くらい余裕ならそのパターンも有り得ると思う でも文面から見る限り主さんは「付き合いたい!セフレは嫌だ!でもハッキリ聞いて会えなくなるのも嫌だ!」ってタイプそうだから難しいと思う 1件の返信

344. 匿名 2020/09/18(金) 03:11:31 

>>341 それが体の関係持つ前の話ならわかるわ

345. 匿名 2020/09/18(金) 03:12:13 

>>343 わかる、既に必死な感じで重いもんな

346. 匿名 2020/09/18(金) 03:12:15 

>>341 ヨコ、sexはするのにお互いの事を話さないの? 自分の人生しっかり見据えないと あっという間に年取るよ

347. 匿名 2020/09/18(金) 03:14:14 

>>342 え?主さんていい大人でしょ? 1件の返信

348. 匿名 2020/09/18(金) 03:17:26 

>>347 1以外に主コメ見つけられてないんだけど、年齢のコメあったの? 仮に主が社会人だったとしても、お付き合い始める理由なんて人それぞれだと思うけど。 1件の返信

349. 匿名 2020/09/18(金) 03:19:29 

ヤリチンの男友達がHしてから付き合った子が今まで一人だけいるって言ってたけど その女の子はヤッたあとに 「私のこと好きなの?」って聞いてきたらしく それで「え、あ、うん…」て何となくで答えたら付き合うことになったらしい

350. 匿名 2020/09/18(金) 03:19:47 

>>348 まあそうだね

351. 匿名 2020/09/18(金) 03:22:21 

>>285 これ割とセフレから彼女になるには有効な手段で、実際このパターンなら何例か知ってる 2件の返信

352. 匿名 2020/09/18(金) 03:26:04 

>>285 そいつは生粋のセフレ

353. 匿名 2020/09/18(金) 03:26:13 

>>1 セフレからなった、というより そもそもしばらくセックスとかデートをしてみていいな、と思ってからじゃないと付き合わない セックスはいいけどデートは微妙だな…という人とは付き合わずにセフレ止まり。 逆にデートはいいけどセックスは微妙な場合、するのがだんだん苦痛になるし…やっぱり付き合わない。 どっちもいいな、としばらくいい関係を続けてからお付き合いが殆ど。そのお付き合いまでの関係を世の中ではセフレと言うんだろうけど、別に自分の恋愛だし気にならない。

354. 匿名 2020/09/18(金) 03:26:55 

>>351 狭い世界だな

355. 匿名 2020/09/18(金) 03:28:37 

友達→セフレ(?)→彼女→婚約者になったけど、私がクズすぎて、主さんとは条件がだいぶ違うかも、、、、。 私には彼氏Aがいたけど、友達Bから告白される→Aと付き合いつつBともデートを繰り返す→何度添い寝を繰り返してもBは付き合ってないので手を出してこない→Aと別れる気がなかった私はBと1度くらい関係を持たないと勿体無くて離れられない→Bを誘惑→やっと手を出してくる→念願叶うがBにも情がわき離れられない(あくまで本命はA)→Bは体の関係があるのになぜ自分とは付き合ってくれないんだとイライラしてくる、体の関係を持ったのはこれで付き合えると思ったからだと言われた(女みたいなこと言ってた)→Aが仕事面で失態をおかし情けなくなり振る→Bと5年付き合う→プロポーズ まぁ最終的にBも振り、1人を満喫してる今。 あの頃はモテたけど、今はアラサーだからさっぱりだよ。 クズだからマイナスだと思うけど、 セフレから彼女になるコツは体の関係を持つ前に、いかに相手を夢中にさせるかだと思ってる。 1件の返信

356. 匿名 2020/09/18(金) 03:35:17 

私の職場、セフレから妻になった人2人いるよ! 共通点はセフレのとき、どちらにも本命の彼氏がいたこと。 2人は両方とも結局本命と別れ、セフレと交際。 その後1人はできちゃった婚。 もう1人は「いつ結婚するの〜?」とお得意の甘えを出し、勝手に婚姻届を役所から持ってきて、「書いて〜」とサインさせたらしい。笑 主さんもセフレと付き合いたいなら本命の彼氏作った方がいいよ。その方がセフレから見ても重くなくて良いんじゃないかな? 1件の返信

357. 匿名 2020/09/18(金) 03:37:17 

本当稀なのかもしれないけど、自分は体の関係から先にした相手から告白されて付き合ったよ。しかも相手10歳下。3年付き合ってもう別れちゃったけど。男の性格によるのかもしれない。

358. 匿名 2020/09/18(金) 03:37:58 

ギラギラと生きてる人が多いな 面倒くさがりな私には皆無

359. 匿名 2020/09/18(金) 03:41:31 

>>356 そのセフレと付き合いたいが為に彼氏になった人可哀想ww ただの踏み台じゃんww

360. 匿名 2020/09/18(金) 03:51:11 

>>1 私は付き合ってない時に一緒に飲んでてそのままホテルへ。その後も何度かデートを重ねてデートのたびにホテルに行ってて3ヶ月後に告白されて付き合って1年後結婚しました。 これはたぶんイレギュラーなのであまり参考にしない方がいいと思います。笑

361. 匿名 2020/09/18(金) 03:57:07 

逆にセフレから彼氏or旦那になったことしかない 付き合ってから体の相性悪かったりPBだったら絶対嫌だから私はセックスから始める した後好き好きアピールしてたら向こうから告ってくるよ

362. 匿名 2020/09/18(金) 04:01:44 

セフレからのデキ婚だけど、私は愛されてる実感がほとんどないよ デートというデートした事ないし結婚式も新婚旅行もなし。指輪は一万ぐらいの安いやつ… 誕生日はコンビニケーキだし寝室別のわりにイラマ?見下してる相手にしかしないようなプレイをしてきて私のは舐めないし たぶん浮気も何回もしてると思う。暴言も吐かれるし殴られた事もある デキ婚でも愛されてる人もたくさんいると思うけど私みたいになる可能性もあるよ

363. 匿名 2020/09/18(金) 04:03:26 

向こうの都合に合わせない、やる事やってても私にとってもあんたは遊びだよ好きでもないヤルだけのドーデもいい男だよって態度してたら、こういう関係はやだちゃんと付き合って欲しいって言われた事ある。 断ったけど 1件の返信

364. 匿名 2020/09/18(金) 04:09:03 

断じて無理

365. 匿名 2020/09/18(金) 04:18:30 

何人かそういう人居たけど、ほんと相手の性格によるかも 一回してその後告白してくる人も居たし、完全にセフレ扱いでやりたい時だけうちに来る、それ以外は連絡無視、ホテル行って泊まっても帰りはずっと無言で「お前はセフレだからな?わかってるよな?」って無言のアピールしてくる人もいた。 当時の私は馬鹿で手を出される=愛されてるぐらいに思ってたんだよね… 逆にデートしても全然手を出して来ない人は私に興味ないのかなって思って疎遠にしたりした。今思うとそっちの方が大事にしてくれてるって事だったのに… 1件の返信

366. 匿名 2020/09/18(金) 04:25:22 

>>40 この駆け引きは危険 諸刃の剣ですよ。

367. 匿名 2020/09/18(金) 04:26:03 

>>1 関係持った→連絡はある→2人きりで会ってない… 関係持って、体の相性も良かったのなら 本気で彼女にしたいはず。 大切にしたいと思うはず。 毎日会いたい、顔見たい、話したいてなると思う… 違ったんだろうね。

368. 匿名 2020/09/18(金) 04:29:42 

てか男の人って好きな人に対して分かりやすいと思う。 本当に好きだったらまずそんな付き合う前に手を出してこないし、泊めたりしないよ。 だって好きな子にヤリチンだって勘違いされたくないでしょ。 仮にもし、先に手を出すタイプだとしてヤッたあとにちゃんと告白すると思う。でもこのパターンは仮彼女のパターンが多い。一応彼女にはなれたが、中身はセフレと変わらないってやつ。 よって主さんはそうやって繋ぎ止めずともセフレになれそうって思われてるよ。

369. 匿名 2020/09/18(金) 04:30:29 

>>45 そりゃセフレなのにエッチできなくなったら用済みだわな

370. 匿名 2020/09/18(金) 04:31:19 

>>192 まったく理解できない。 あなたの行動が、じゃなくて文章が。 だからいつもマイナスなんじゃ?

371. 匿名 2020/09/18(金) 04:34:12 

てかそもそも現在セフレにされてるかもしれない男と付き合いたい? 仮に付き合えたとして、そいつは絶対あなたと付き合ってるときにもセフレ作るよ。てか今も何人かいたりしてね。

372. 匿名 2020/09/18(金) 04:38:55 

>>1 私はセフレから彼女になって結婚しました。 妊娠もしてません。 皆さんが言う通り、付き合えない可能性がある事を覚悟してちゃんと相手に確認する事が大事だと思います。 私はセフレの時期もずるずる長かったから結果こうなれてラッキーだったパターンだけど、 今の時代付き合う前にしちゃう事なんか珍しくないんだろうけど、それが長く続くと本当にセックスするだけの関係になっちゃうから見切りをつけないと。

373. 匿名 2020/09/18(金) 04:47:13 

>>15 付き合っても結婚まで至らない遊びはみんなヤリマンとヤリチンだと認めよ!

374. 匿名 2020/09/18(金) 04:49:54 

>>29 男が浮気や不倫や風俗行ってても付き合い続けたり、結婚し続ける女もヤバくない? 2件の返信

375. 匿名 2020/09/18(金) 04:52:41 

好きだから仕方ないんだろうけど、セフレしてる時点で無理。

376. 匿名 2020/09/18(金) 04:55:50 

何回か会ったりして良い感じで、あちらも明らかに好きで自分も身を委ねて抱かれてもいいと思ったなら家に行っても良いんじゃないかな。 そもそも主は何歳ぐらいなんだろうか。いい大人だったら身体を許すってどういうことかわかってないと。 もうセフレかどうか次会った時に確かめてみては? うちら寝たけどさ〜この関係どうなん笑。ぐらいの感じで聞けばいい。それでダメだったら一つ経験したなって終わらせて気持ち切り替えて次にいきましょう。 新しい出会いはきっとありますから(=゚ω゚)ノ

377. 匿名 2020/09/18(金) 04:56:43 

てか、セフレ好きになれるくらいなら すぐ他の男も好きになれるのでは? セフレ作る男と一緒になっても 別で作られますよ必ず。

378. 匿名 2020/09/18(金) 05:03:20 

そこまで真面目に向き合わないほうが楽だよ次よ次

379. 匿名 2020/09/18(金) 05:10:06 

>>5 私もセックス確認してから付き合いた派だわ。そんな派があるのか知らないけど… 前に、セックスする前に付き合って下さいって言われて付き合った相手と、全然身体の相性合わなくて、その後断る理由に困った事があったから、むしろ先に言われない方がありがたいな。 ただ、ハグしたりキスしたり、セックスするまでの流れの中で、私の事を好きになった、とか何か言葉で言わない相手とは寝ない。たまに嘘つく男もいるけど雰囲気で何となく分かるし、ズルい男は寝たい理由すら言わない人が多い。 お互い好き確認して寝た相手なら、また会いたいねで、2、3回目には付き合おう、って話になる。 1件の返信

380. 匿名 2020/09/18(金) 05:16:25 

たまに何で寝たの?って聞いたら、「好きだから」って言ってもそれが嘘の場合もあると思ってる 男もわかってるから。言わないと怒るって

381. 匿名 2020/09/18(金) 05:18:00 

>>192 学生時代にある男の実家に遊びに行ったら 家に上がって五分でセックスする流れになってしまい、腹が立ったので一旦アパートに帰って荷物を抱えて彼の実家へ戻り二ヶ月居候しながら学校へ通ったんだ。 しばらくして彼の本命が訪ねて来て、殴られた彼は鼻血を出したり一悶着あったけど、 ご両親が味方してくれたことで彼から指輪のプレゼントがあり、めでたく付き合うことになりました。 こんな感じなことが言いたいのだろうか?

382. 匿名 2020/09/18(金) 05:25:47 

>>1 セフレから彼女への体験談あるよー セフレと自分が思ってしまった時点で告白したよ 無理なら相手とは縁を切る覚悟で あとは普通にお付き合いと同じで相手に思いやりを持って接するけど、無理なものは無理と言った方がいいと思うよ それが通らなければ即別れる 元々セフレだから都合いいと思われそうだし、下に見られてる可能性は高いので 自分を大切にね 上手くいくといいね꙳★*゚

383. 匿名 2020/09/18(金) 05:35:53 

>>365 これが結婚したら逆で 手を出してくる=愛されてる 出して来ない=愛されてない になるから不思議

384. 匿名 2020/09/18(金) 05:48:54 

>>4 接客業だけどこの間若い男の子2人が雑談してて、セフレだったけど相手が耐えきれなくなってきて付き合うことにしたって話してた。 もうひとつ男友達がセフレに子供出来たから結婚した。どっちもうーんって感じだけど、嬉しそうに話してたしなくはない

385. 匿名 2020/09/18(金) 06:02:18 

>>1 今の現状がセフレとは思えないけど?自分から言えば良いじゃん!

386. 匿名 2020/09/18(金) 06:03:50 

主、それでも好きになっちゃったんだよね? 身体じゃなく、心でさ、頑張って下さい

387. 匿名 2020/09/18(金) 06:24:41 

>>1 駄目元だけど、え?もう付き合ってるよね? だって体の関係を持つってそういう事でしょ?的なリアクションを取る あっちがハッキリしなかったり 否定したらそこで終了の強い気持ちで。 セフレって時間の無駄だよ

388. 匿名 2020/09/18(金) 06:27:28 

>>18 お似合いってことだよ

389. 匿名 2020/09/18(金) 06:28:20 

>>1 相手から勘違いするようなことをいってきたりしたので、私もだんだん好意を持ちはじめました。でも相手は私と付き合いたくないのかなと思う時もあったりしました。 これね、これが真実。 好きな人に対して勘違いすりような事は言わないのよ。 大体勘違いに気づくまでに告白されてるか、されるのよ。 主が勘違いって思った時点で相手は貴方とは付き合うつもりがないのよ。 1件の返信

390. 匿名 2020/09/18(金) 06:31:34 

>>74 ごもっとも👏

391. 匿名 2020/09/18(金) 06:31:58 

どタイプの見た目ならセフレでいい 一生も

392. 匿名 2020/09/18(金) 06:36:50 

主から付き合おうって言えば一瞬彼女にしてもらえるかもよ。 半年くらい経ったら振られるけど。(向こうは彼女と思ってない) 2件の返信

393. 匿名 2020/09/18(金) 06:38:44 

まだ連絡がないなんて……。 もう来ないかもね。 残念だけどSEXして肌が合わなかったのかも。 それか やれるまでが目的か。

394. 匿名 2020/09/18(金) 06:41:49 

ラムちゃんみたいに押し掛け女房になっちゃえば?

395. 匿名 2020/09/18(金) 06:43:41 

>>363 遊びで男に股開くの?? 体と時間もったいないね

396. 匿名 2020/09/18(金) 06:48:34 

>>285 男に都合がいいな 最初からセフレにしようとしてるんだから大歓迎でしょうよ

397. 匿名 2020/09/18(金) 06:49:28 

私も今の旦那とは関係を持ってから付き合って結婚したよ!絶対無理なことはない!希なパターンかもしれないけど。 私は彼とちゃんと付き合いたかったから 「この状況を続けるのならちゃんとお付き合いをしたい。私は将来結婚もしたい。あなたにその気がないのであれば時間とお金の無駄なので連絡してこないで」とはっきりいいました。 そしたらちゃんと告白してくれて今年結婚したよ! 浮気もなく(知らないだけかもだけど笑)仲良く暮らせてます。ここではみんなそんなヤリマンと付き合いたいと思う?とか、絶対無理とか言われるだけだからまずこういうところで相談しないことだね!結果かどうあれ自分の気持ちに正直に。それか一番大事かと!

398. 匿名 2020/09/18(金) 06:52:46 

>>1 バイト先の役職の人だったけど、他の男性とは連絡もとってないみたいやすごく一途なとこを見せて、いつもにこにこほんわか系を装ってたら1番になれました!嫉妬しない、ヒスらない、大事です。泊まったときも長居せずにお部屋だけきれいにしてすぐ帰る。家事とかもしてあげる。イベントごとは安くてもプレゼントあげる。お返しなくても悲しまない。セフレ期間入れると3年ですが、2年付き合ってもうすぐ結婚します。 ちなみに、恋がヘタでも生きてますってドラマの女の子を参考にしたら成功しました! 4件の返信

399. 匿名 2020/09/18(金) 06:55:06 

セフレであろうがなかろうか相手が何を考えてるかわからない時は何も考えてないよ。男なんてそんなもんよ。覚悟を持って一回聞いてみれば?自分がどう解釈したいかじゃなくてちゃんと相手の受け答えを聞いていれば自ずとどうすればいいかちゃんとわかるよ。今時セックスから始まるなんで珍しくもないよ。これでダメになればそれも人生経験。聞くときは連絡断つ覚悟で!男なんていっっっぱいいるんだから!

400. 匿名 2020/09/18(金) 06:55:20 

>>389 あと、モテるとこを見せるのも大事だと思います! 同じ職場だからできたのですが、お客さんにたくさん言い寄られてもあなた一筋ですよっていうのを見せつける!

401. 匿名 2020/09/18(金) 06:55:46 

>>1 セフレから彼女になったのは2度だけある。 でも、付き合う前にセックスしない方が高確率で付き合えるよ。 恋愛に方程式はないけど、男の性を勉強すれば、いかに出し惜しみをする事が大事なのかがわかるよ。

402. 匿名 2020/09/18(金) 06:56:55 

次誘われても、断り続けて、そんな女じゃないアピールをしてみましょう。 2人で会っても抱かれそうになったら『無理!』って言って即座に帰りましょう。 あなたはセフレになりたいのですか? 彼女になりたいのですか?

403. 匿名 2020/09/18(金) 07:12:14 

>>88 ん?どゆこと? 1件の返信

404. 匿名 2020/09/18(金) 07:15:11 

>>1 セフレっていうか、がるちゃんでも体の関係が先で結婚までいってる人も今まで見てきた。 それまでの彼との関係性なんじゃないかな?元々男の方が好きだったパターンなら恋人で続いてる。 言葉で告白から始まっても、二番煎じの場合もあるし何が正解かは分からない。 主がはっきりさせたいなら受けじゃなく直球で聞いてみては?私の事をどう思ってるのか?先に体の関係になってしまったけど私はあなたと付き合いたいって。 それでのらりくらりや、逃げる男ならそれが答え、ぐずぐずしてたら主には別に本当に合う人が現れる前触れかもしれないし 白黒はっきり、ダメなら次!もうそんな中途半端な男を相手にしないようにね

405. 匿名 2020/09/18(金) 07:15:12 

可憐で可愛いくて常に男から大切に扱われてる友人が雑に扱われるのに密かに憧れてるらしいw 本命としてすぐ告白され付き合った後も尽くされお姫様扱いされてるから一夜限りで遊ばれたりした経験がないらしく、そんなドラマみたいな身体だけの関係って本当にあるの?と無邪気に聞かれたわ。 今時めずらしいくらい純粋でかわいいから大切にしたくなる男の気持ちわかるけどね。

406. 匿名 2020/09/18(金) 07:18:11 

>>110 わたしもそう思う。 まだセフレ確定じゃないよ。 次に会って雰囲気のいいときに、わたしたち付き合ってるんだよね?って聞いてみたら? セフレなら、いま彼女は作れないんだよね、とか、付き合いの形に拘るの?とか意味不明な返事がくるからすぐにわかるよ。 1件の返信

407. 匿名 2020/09/18(金) 07:21:04 

セフレから彼女になった人の意見聞いてもこればっかりは人によるから 「そういう雰囲気になったとき受け入れたのは好意があったから、でもあなたがどう思ってるかわからないから教えてほしい」ってハッキリ伝た方がいいと思う。 それでどっちつかずの中途半端な事言うようならその程度の男だとこちらから切っちゃお!

408. 匿名 2020/09/18(金) 07:22:58 

付き合ってくれないならもう会わないと言う これでじゃあバイバイとなることもあれば、付き合おうとなる場合もある それはもう運だと思って早めに結論出した方が良いと思う

409. 匿名 2020/09/18(金) 07:26:22 

相手による スペックを客観的に見て自分と同レベルかそれ以下の人は付き合えたし、相手の方が明らかに上な時は無理だったよ 女の子側が好き好き彼女にして〜ってなってる場合後者が圧倒的に多いんじゃないかな

410. 匿名 2020/09/18(金) 07:35:47 

>>1 彼と会ったら主また流されて関係持ちそう。 みんな会うまではもう「付き合うまで関係は持たない」って思うんだよ。 でも彼に会うと、嫌われたくない、やっぱり好きってまた流されてしまう。 これで結局都合のいい女、セフレになるのよ。 それからも連絡したりしてるみたいだけど、この時点で彼にとっては都合のいい女なのね。 きっと連絡をしたのも主の気持ちを測る為。 セフレにならなない為には彼と付き合いたい気持ちを捨てる。 しばらく彼との連絡を絶ってみたらどうだろうか。 そこで彼が離れていけばそれまでの関係って事だし。

411. 匿名 2020/09/18(金) 07:36:48 

主です。たくさんの意見ありがとうございます。 今全て読みました。明日朝から会いますが絶対しないで帰ります。関係をはっきりさせたいなら自分から聞こうと思いますが、とりあえず明日会ってみて相手の様子をみてからまた考えたいと思います。 4件の返信

412. 匿名 2020/09/18(金) 07:38:01 

>>342 確かに、セフレと彼女って似通ってますね。境界線の違いが曖昧。思い入れの違い? だからこそ、順序は守って価値ある女性だと男性に認識してもらいたいですね。順序を守るなどの女性側のさじ加減で調整できることはやっておきたい。

413. 匿名 2020/09/18(金) 07:45:28 

>>411 主さん、いいと思います!男性は追わない。彼から選ばれるんじゃない。選ぶのは自分。応援していますね!

414. 匿名 2020/09/18(金) 07:45:45 

私も成り行きでやってしまって、付き合ってないのにやってしまうのは初めてだから『こういう始まりもありなのね、大人の恋愛ねー』とか思ってたけどよく考えたら彼女いたのよねーw だから別れてこっち来るのかと思って2週間様子見てたけどあまりにも変わらないから、まぁ別にセフレでもいいやって思ってたら、2ヶ月後あたりから様子や態度が変わってきて半年後彼女と別れて告白されたよ。関係解消させても(デートはするけどえっちはせず)そこから2年間ずっと好きでいてくれたから心が動いたよー。 多分レアだと思う。私の『あーだめならいいけどねー』くらいの態度がそうなったのかも。

415. 匿名 2020/09/18(金) 07:47:34 

>>1 夫と付き合う前にそうなりそうだったけど全力で拒否した なんなら怒ってそのあとしばらく連絡無視したりしてた でもその後いろいろあって付き合い結婚 夫に「あの時エッチしてたら付き合ってなかった?」と聞くと「付き合ってなかったね、絶対」とのこと まぁそういうことだと思う 3件の返信

416. 匿名 2020/09/18(金) 07:51:58 

>>192 支離滅裂で何を言ってるのかわからない

417. 匿名 2020/09/18(金) 07:52:09 

>>1 それで付き合いました。 ダラダラと関係を続けていて、自分だけモヤモヤと。でも私は好きだからこの関係終わらせられないって思ってた。 1年くらい経った時に、相手が会社の先輩と飲んでたらしくそこに呼ばれた。 会った瞬間、先輩が「おっ!彼女かー??いつの間に作ったんだよ」って彼に言ったら彼が「はい、彼女です」とw 嘘だったとしても嬉しかった。 2人になった時に、「ねえ。いつから付き合ったっけ?笑」って聞いたら、「順番間違えてごめん、改めて俺と付き合ってください」と。 彼の友人や、会社の人に会わせてくれたら可能性はあると思う。 こういうパターンもありますw

418. 匿名 2020/09/18(金) 07:52:27 

文章が支離滅裂で何を言ってるのかわからない

419. 匿名 2020/09/18(金) 07:52:52 

>>1 やったらあかん やったらあかん ちん○舐めずに これ舐めて~ VC3000のど飴~

420. 匿名 2020/09/18(金) 07:55:53 

>>1 稀な例だと思いますがセフレから彼女になって、今度結婚します。 でもセフレと言っても不特定多数の中の一人って訳ではなく、付き合う前に関係は持ったけどその後も恋人みたいにデートしたり、毎日どうでもいいLINEしたりしてました。 言葉にはしてないけど付き合ってるって感じだったので、「付き合おう」って言えばすぐにでも付き合えたけど、意地になってなかなか言えずに…って感じでした。 結局、関係をもって1ヶ月くらい?(この辺は曖昧です)で「付き合おう」って言わせた感じて付き合うことになりました。

421. 匿名 2020/09/18(金) 07:56:49 

>>1 主さんが不安に思うようなら無理かなー 私は今の彼氏と付き合う前にやってたけど、毎日会ったり大事にされてると感じてたから不安じゃなかったよ ただ周りの子に心配されたから、自分で私達の関係って何?もし付き合ってると思ってないならもう一生会わない!と言って正式に付き合ったよ もうすぐ結婚するけどこういう男は決断力無いからお勧めしない プロポーズもしてこなかったわ

422. 匿名 2020/09/18(金) 07:59:49 

相手からしたら簡単にさせてくれる女性と、本命彼女は別腹なんじゃ?

423. 匿名 2020/09/18(金) 08:01:22 

>>1 雰囲気でそうなったって言うけど、その雰囲気は相手の男が意識的に作ったものだよ 主は相手にいいように流されただけ もちろん主はそんなつもりないんだろうけどね もちろん私も経験した

424. 匿名 2020/09/18(金) 08:02:53 

>>1 体の関係(しかも浮気だった)から始まって、なんやかんやで結婚した私が言うのもなんだけどセフレから恋人はハードル高いと思う。 私はたまたま状況がそうさせたって感じなので、相手の男性が充実している系だったら中々付き合うのが難しいかと、、、 主さん雰囲気に流されやすそうなので体大切に

425. 匿名 2020/09/18(金) 08:04:15 

セックスを餌にできるのは セックスが餌になる若いスタイルいい子のみだよ

426. 匿名 2020/09/18(金) 08:04:20 

無理です 男って都合いいから気軽にヤレるセフレを求めるけど簡単にヤレる女は彼女にしたくないって生き物だと思う 1件の返信

427. 匿名 2020/09/18(金) 08:05:05 

タイムリーに別れてきたよ、自尊心ごりごり減るから。浮気は「する、しない」ではなく「出来る、出来ない」だから無理だし、セックス相性抜きで冷静に考えればセフレ作るような男の彼女になってもあんまり嬉しくない。 女性は寝ると情が移りやすいからね…私も嵌まらないと思ってたけど嵌まってしまった。

428. 匿名 2020/09/18(金) 08:07:40 

>>1 先に身体の関係持って付き合えるか心配してるような相手とは今後どうなろうと上手くいかないよ 付き合う前にヤルなんてどうしようもない男だな、くらいに思える女性になろう

429. 匿名 2020/09/18(金) 08:09:27 

>>12 たしかに 向こうは一回やってもう満足したのか、思ってたのと違ったってなったのか… 主さんが気になる相手だったら、今までみたいに向こうから連絡くるはず やってから連絡こないってことは、そういう可能性大 1件の返信

430. 匿名 2020/09/18(金) 08:10:17 

>>411 主さん、自分をしっかり持って頑張ってくださいね。 どんなに優しかろうが主さんへのそれはやることへ繋げるためのものです。 男性は本当に大切にしたい女性にはヤル前に付き合ってくださいと言います。というかそれが普通です。 キツイこと言いますが、普通以下の扱いだと理解してください。

431. 匿名 2020/09/18(金) 08:10:48 

>>1 Hしたくて連絡してただけだね。 告白せずにやって、そのすぐ後に付き合う?って話ないならただのセフレ。彼女ヅラしてきたらサヨナラだよ。ヤリちん男は、遊びの女はエロいほうがいいけど、本命の女はエロい女ではなく、自分が汚れてるから普通の子を求める。でも結局それに満足できずに浮気するのループなイメージ

432. 匿名 2020/09/18(金) 08:12:53 

>>1 ちゃんと付き合わないのならもう会わない。 これを言ったら全て分かります。 1件の返信

433. 匿名 2020/09/18(金) 08:15:12 

>>102 美味しそう

434. 匿名 2020/09/18(金) 08:18:39 

>>432 途中で投稿してしまいました。 ここでは否定的な意見も多いと思いますが、 私も付き合う前に何回か身体の関係あったけど、 これ言って付き合いました! 今は結婚しました。 ダラダラ長くセフレになると可能性は低いですが、 まだ一回なら全然望みはあると思います! 頑張ってください!

435. 匿名 2020/09/18(金) 08:19:31 

たとえ付き合えたとしても付き合ってなくてもやれる男って事だよね。 その後も告白するわけでもなく、普通に会おうとするし、罪悪感無さそう。

436. 匿名 2020/09/18(金) 08:25:40 

付き合う前にやるのが有効な人は、相当床上手か名器の女だけだね。他は安い女だなと思われて捨てられる。床上手で名器だと一気に男は夢中になるけど

437. 匿名 2020/09/18(金) 08:26:52 

>>1 次が勝負。 男は主を自分の物だと思ってる。 思い通りに動くと完全にセフレになる。 しばらく誘いを断ってから、おあずけ状態で食事だけ行く。 これができればなんとかなるかも。 セフレになる人って誘われるがままにどんどんヤっちゃうから。 そうしちゃうと成功例はほぼゼロ。

438. 匿名 2020/09/18(金) 08:30:53 

>>392 悲しすぎる…

439. 匿名 2020/09/18(金) 08:31:53 

セフレから彼女になったよ。 でも相手が最初から好きでいてくれた場合に限るんじゃないかな。

440. 匿名 2020/09/18(金) 08:33:21 

>>1 10代の小娘じゃないんだし付き合う前に一度くらい関係を持つのは私はありだと思うわ 付き合ったものの体の相性が良くなくてなんか違ったってなるよりも、体の相性も含めこの人でよかったって思いたいもの 落とすまでは必死になる男もいるし、素の人間性が出やすいのも肉体関係後 繰り返すからセフレ化するだけ

441. 匿名 2020/09/18(金) 08:37:27 

>>406 仕事が忙しくて悲しい思いさせちゃうから今は彼女作る気ないとかね笑

442. 匿名 2020/09/18(金) 08:39:20 

告白すればいいのに。それでハッキリするよ。

443. 匿名 2020/09/18(金) 08:39:37 

>>336 それちょっと重いような…

444. 匿名 2020/09/18(金) 08:41:18 

>>1 おいくつですか⁇ 結構良い年の恋愛なら、致してから始まる恋愛もあるから、感情的にならずに聞いてみたら良いのでは⁉︎

445. 匿名 2020/09/18(金) 08:42:14 

>>426 ワガママよね

446. 匿名 2020/09/18(金) 08:44:31 

>>411 あまり思いつめた雰囲気にならないように気をつけてね。あなたと彼は対等の関係だよ。

447. 匿名 2020/09/18(金) 08:49:31 

>>1 私は付き合いたいです。主さんは凄く正直で真っ直ぐな人ですね!この言葉、もし私が男性だったら可愛いなっと思います! ある程度の年齢だったら、関係した後から始まる恋愛もいっぱいあるし、素直に言ってみたらどうでしょうか⁉︎ ただ、被害者意識は持たない様にした方が良いと思います、大人は己の責任において自分も受け入れた訳だから、感情的になるのは一番相手が引くと思います、いつも立場は同等と思って自分の思いを堂々と可愛く伝えれば良いと思います!

448. 匿名 2020/09/18(金) 08:57:10 

>>1 無理だよ。 例え彼女になっても同じことするよ。私、歴代カス彼氏掴んだけど結構した夫はそんな事しなかったよ。 本当に大切なら告白してからだわ。

449. 匿名 2020/09/18(金) 08:59:04 

>>1 雰囲気で仕方なくって強調してるけど、基本は雰囲気で流される女性を本命にはしないよ。 言い訳がましく自分の意思じゃなく、雰囲気のせいにしたい所に貴方の浅ましさを感じてしまうよ。 もっと主体的にいたら?

450. 匿名 2020/09/18(金) 09:09:27 

>>429 たぶんそう。体の相性がそれ程合わなかったのかも。合えば、ソッコー誘って来るか、大事にしたくて告白するはず。

451. 匿名 2020/09/18(金) 09:10:48 

>>161 男もクソだけど女もクソだと思う。簡単に股開くような頭の悪い女が存在するから関係ない女にまで迷惑かかってんのに

452. 匿名 2020/09/18(金) 09:12:37 

>>379 欧米スタイルだ

453. 匿名 2020/09/18(金) 09:13:02 

女が恋愛で不安を感じる時は残念ながら十中八九その不安は的中しているもんだよ

454. 匿名 2020/09/18(金) 09:14:43 

私もよく会ってた人と流れでしてしまった。 付き合ってもいないのにしてしまった事で自分がその相手のことをけっこう好きだった事に気付いて、このままだとセフレになってしまう!と思い、次会うときに『好きなので体だけの関係になると辛すぎるのでもう会うのやめます!』と宣言して帰ってきた。 後日向こうから連絡きて付き合う事に。 2ヶ月で結婚前提でという話になり、10ヶ月でプロポーズ、1年の記念日に入籍しました。 レアケースかもしれないけど、そうなってしまった時にズルズルいかない事は大事だと思います!

455. 匿名 2020/09/18(金) 09:19:09 

「他の男ともどうせこういうことしてんだろ」って思われてるよ。 男はそこのジャッジ、すごくシビアで狡いよ。 そのくせ問われれば「愛してる」とか「俺は彼女だと思ってる」「付き合ってると思ってるけど」とか嘘八百を平気で言う言う。

456. 匿名 2020/09/18(金) 09:21:51 

友達がクラブで出会ったアメリカ人と先にやっちゃったけど、自分から告白したら「僕も好きだよ」って言ってくれて、その後同棲してお互いの両親にも会わせて、婚約までしてたよ。

457. 匿名 2020/09/18(金) 09:22:45 

その男他にもせフレ居るんじゃないの 嫌だそんな男が彼氏とか

458. 匿名 2020/09/18(金) 09:25:19 

付き合うなら先に言うよ 付き合う前にやっちゃったこともあるけどやった後すぐに付き合おうって付き合ったし言われないならセフレにされてる

459. 匿名 2020/09/18(金) 09:26:33 

>>30 私もこれがいいと思う。それで相手が引くならそれまでだし、誰とでも流されて関係を持つ女じゃないって伝えるのも大事だと思うな。

460. 匿名 2020/09/18(金) 09:26:59 

以前メッセージアプリで普通の恋愛相談かと思ったら、実は体の関係もあって、昨日もしちゃって~⋯とか言われて知らんがなって思ってスルーしたな(笑) とりあえず追うのは辞めろとしか言えない。 運が良ければ彼女になれるんじゃない?

461. 匿名 2020/09/18(金) 09:27:05 

>>398 そんだけ相手の都合のいい女になって、プレゼントしてもお返しがなかったりする状態で結婚… 結婚さえできればそれでいいの?(^_^;)上手く行きました!って書いてるけど内容見て全然上手くいってるように見えないんだけど… 1件の返信

462. 匿名 2020/09/18(金) 09:28:01 

2回セフレから彼女になったことあるよー 1度目は、他にも男居るんでしょ?って感じで言われて実際居たから居るよって言ったら他の人としないで欲しいから付き合って欲しいって言われた。 2度目は、今更だけど付き合ってって突然言われた レアケースだとは、思いますがこんなケースもありますよってことで 主さん頑張ってくださいね

463. 匿名 2020/09/18(金) 09:30:06 

>>1 キツいこと言うけど、付き合ってないのにそういう事できる男って他の女にも同じ事やってるよ。いいの?

464. 匿名 2020/09/18(金) 09:31:27 

>>273 YouTube

465. 匿名 2020/09/18(金) 09:32:30 

>>398 なんか可哀想…今が幸せならいいけど… 1件の返信

466. 匿名 2020/09/18(金) 09:33:13 

なんで始まる前にちゃんと男の口からちゃんと「付き合ってほしい」って言わせないの? じゃなきゃやらせない。簡単に股ひらきたくないし。

467. 匿名 2020/09/18(金) 09:34:15 

>>1 セフレから彼女は無理でしょ。あー誰とでもすぐにやる女なんだ。無しって感じじゃない。 そこで流されずに断っていれば彼女になれたかも知れないけど。自分の彼女になる人が、交際前に簡単に寝てしまう。って言うのは無理な男性多いですよ。多分遊び要員なんだと思う。

468. 匿名 2020/09/18(金) 09:36:28 

>>398 そんな事しなくても大事される女性はされるよ。その女性がそれで良いなら別に良いけど、何か可哀想だなと思っちゃった。

469. 匿名 2020/09/18(金) 09:39:34 

男って自分はセフレいるくせに、セフレいる女のことは見下すよね

470. 匿名 2020/09/18(金) 09:39:35 

セフレはあくまでフレンドであるということを忘れてはならぬ

471. 匿名 2020/09/18(金) 09:41:43 

>>465 モラハラと付き合ってそうよな… 役職ついてるのにお返しがなかったりって、金あるけど使いたくないって事よなぁ…

472. 匿名 2020/09/18(金) 09:44:47 

既婚男の火遊びから本妻になるくらいの難易度

473. 匿名 2020/09/18(金) 09:50:55 

>>1 セフレ作れる性格の時点で浮気のハードル低いだろうし、毎日連絡してる女は主だけじゃないと思います。 相手も好いてくれてたらやらかした時点で付き合おうとか言ってくるはずですし。 相手のタイミング次第で付き合うのは簡単だと思いますが、色々と不安要素が多い付き合いになると思います。 相手の不誠実な面を知った上での付き合いって苦しいですよ。 1件の返信

474. 匿名 2020/09/18(金) 09:51:55 

無理って言う人いるけど100%無理ではないと思うよ 相手はロクな男ではないから付き合っても苦労すると思うけど

475. 匿名 2020/09/18(金) 09:52:18 

>>392 やばっ私だったwww

476. 匿名 2020/09/18(金) 09:56:11 

こうして流れでセフレになっちゃうって事は、流れで不倫も有り得るよ 自分を変えるいい機会だと思ってハッキリ彼に聞いた方がいい 雰囲気で流せばいけるな!ってわかるんだよ そういうの男は見抜くから この彼のセフレ関係が終わっても、次に寄ってくるのはまた同じような男 がんばって!

477. 匿名 2020/09/18(金) 09:57:05 

>>1 恋の駆け引きをしてみる。適度に引いてみるのは? あれ?俺が都合のいい男?と勘違いさせて、追わせてみる方法はいかがでしょうか。

478. 匿名 2020/09/18(金) 10:00:24 

仮に、セックスしてなかったとしても 主の現状聞いてる感じだと「付き合おう」って言葉があっても今みたいになってる気がする 釣った魚に餌をやらない男っているからね。お付き合い→セックスだったとしても 家デートばっかりになったり雑に扱われるってよく聞くよ。

479. 匿名 2020/09/18(金) 10:04:45 

色々あり昔と性格変わっちゃって、受け身受け身で過ごしてたらどーしようもない男引き寄せるよ 何かしら芯を持ってないと 不倫だけは嫌だから、そこだけは回避出来てるけど 受け身で相手を理解しようと思ってた今より、自分をしっかり持ってた過去の方がまともな人と付き合ってた 自分の体験談だけだけど、参考になればいいな

480. 匿名 2020/09/18(金) 10:06:13 

その考えやめとこうよ。セフレから彼女はないよ。地獄みる。

481. 匿名 2020/09/18(金) 10:08:37 

若い頃めちゃくちゃ遊んだ経験から言うと、ヤッてから付き合った経験は数回あるけど、告られた記憶は無くとも、ヤッたあとすぐに付き合おうって流れにちゃんとなってる。そのままそんな流れが何も無く、またヤッた場合の全てはセフレになってる。向こうに彼女いたパターンも多い。 付き合わなくてもヤれる女を、男はワザワザ彼女にしない。

482. 匿名 2020/09/18(金) 10:09:32 

セフレから彼女は難しいんじゃないかな… どんなに主さんが好きでもセフレを作るような男はロクな奴ではないから諦めた方がいい。

483. 匿名 2020/09/18(金) 10:12:36 

1度こちらからスッパリと連絡を経つ。 相手から連絡が来ても素っ気なく、出来たら相手で会話が終わるといい。 そこから半年間で女を磨く 半年位開けて連絡を入れデートして爽やかに別れる 今度は告白されるまで絶対に寝ない事 関係を1度経ってまた出会い直せばいい 会ってる時は好意を出してOK 会ってない時は素っ気なくね 自分からも連絡しないこと。それでそれっきりなら諦めよう

484. 匿名 2020/09/18(金) 10:13:08 

>>4 残酷だけどこれだね 彼女になれるならセフレにはならない 一回セフレになったら終わりだよ

485. 匿名 2020/09/18(金) 10:15:47 

>>7 貯金は言っちゃダメだよ 使われるよ 独身の時代の貯金は隠しておこ

486. 匿名 2020/09/18(金) 10:16:06 

>>473 これだよーー! 「付き合ってない人とHできる男なんだ」って知っちゃったのに付き合うのって相当図太くないと辛いよ 今は好きだから良いけど冷静になった時しんどい

487. 匿名 2020/09/18(金) 10:16:22 

2ヶ月間毎週会っていた彼と付き合ってすぐの頃、私のせいで彼が興奮してしまいホテルに行きたいと言われた事があります。 別に行っても良かったのですが、もっと時間かけてから関係を持ちたかったので断りました。 彼も大事にしたいから待とうと思ってたけど我慢できなくて言っちゃった…。雰囲気に流されてすぐホテル行くような子じゃないって分かってたけど本当にその通りで良かった。と言っていました。 彼は真面目で誠実なのですが、そういう人ほど相手にも同じ事を求める気がします。 それに初めが肝心で一度チョロいと思われたら軽く扱われそうです。 ですが、した時に身体の相性悪ければ時間無駄にしちゃうので難しいですね…

488. 匿名 2020/09/18(金) 10:19:47 

気に入られようと媚びた結果ますます下に見られるだけな気がする セフレ作るような男信用しない方がいいよ

489. 匿名 2020/09/18(金) 10:21:56 

>>415 勝手に試してたんだねw でも男の本音だよね。すぐヤッちゃう女と付き合えるって頭悪いもん。すぐ浮気しますって体現してるんだから。私もすぐヤラセてた時期は、当然だけど全く彼氏出来なかった。

490. 匿名 2020/09/18(金) 10:37:11 

私のセフレがそうだったみたい。元々セフレだった女の子と相性良くて付き合ったって言ってた。けど直ぐにセフレつくるような男だから彼氏にするのはどうかなーって思うけど。

491. 匿名 2020/09/18(金) 10:37:14 

>>1 主さんがそうやって悩んで不安になってるなら難しいと思う。 一回しちゃったなら、 あなたと会うのは楽しいよ!は態度で伝えて 付き合えないなら会わない事は言葉で伝える。 相手に選ばせるんじゃなくって、 自分の意志で決めた方が相手にとっても魅力的だし 主さんも次にいけるとおもうよ! 頑張ってね!

492. 匿名 2020/09/18(金) 10:38:17 

男って馬鹿だから同じ物でも、もっと言えば安い物でも、なかなか手に入らなかったものほど大切にするし 愛情持つんだって。 女性に対してが特にそうだと心理学で言ってた。 だから、焦らして焦らして、なるべく行為は後に後にした方がいいんだって。

493. 匿名 2020/09/18(金) 10:45:47 

ヤれただけ良かったと思い出にして、次行きましょう

494. 匿名 2020/09/18(金) 10:50:29 

経験上難しいと思います。 これ以上これから傷ついて欲しくないので、できれば違う方と新しい恋愛をしてほしいです。

495. 匿名 2020/09/18(金) 10:56:09 

>>1 セフレから付き合って結婚したけど、どちらかというと、私が都合よく彼を利用してた。彼は本気だってことを最初から分かってたし。元々真面目な人かどうかは大事かもしれない、今まで付き合った人数とか

496. 匿名 2020/09/18(金) 11:04:49 

>>1 私は4年かけてセフレから結婚しましたよ。 でもすごくめずらしいパターンだと思う。 その人に一途になりすぎず、他の男性の存在もちらつかせた方がいいかもしれません。 そして、他の人も探してみた方が重い女にならずに済むかと思います。

497. 匿名 2020/09/18(金) 11:05:18 

>>415 美しい話だけど、エッチして夢中になることもあるんだけどね。。真面目な人程

498. 匿名 2020/09/18(金) 11:07:04 

>>403 横だけど 友達紹介したらその彼が友達とも肉体関係持ったりして揉めるからでは

499. 匿名 2020/09/18(金) 11:07:05 

>>1 女の方が好きになっちゃって嫌われたくないからで断れないパターンは付き合えないと思うよ。 セフレから付き合えるパターンって女の方も利用してる場合多いような気がするしそもそもそういう事が起きても感情のコントロールが上手い人で普通の女は付き合う前に絶対ヤっちゃダメ。 そしてそれが当たり前になるから付き合う前にヤって遊ばれての繰り返しになって普通の恋愛がなかなかできなくなるよ。そういう子何人も見た。 他にも男いるんだしこっちが遊んでやったんだって気持ちでドンと構えてな。

500. 匿名 2020/09/18(金) 11:13:09 

セフレでも好きなら向こうから言ってくるよ。 なんにも言ってこないなら付き合う気はないってこと! 男もいろんな人いるけど、まずセフレ関係できるってことは草食系ではないんだから それが答え