情報元 : いろんなラブホテルの部屋が見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2953453/


いろんなラブホテルの部屋が見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 いろんなラブホテルの部屋が見たい

1. 匿名 2020/09/06(日) 22:45:14 

室内に大きなプールのある部屋出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 40件の返信

2. 匿名 2020/09/06(日) 22:45:54 

西船橋のウォータースライダーのとこいきたい。 画像なくてごめん。 3件の返信

3. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:07 

18件の返信

4. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:08 

>>1 ちゃんと水取り替えてるのかな? 11件の返信

5. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:15 

>>1 スゲェー!!!行きたいー!!! カナヅチだけど笑 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:20 

>>1 毎回プールの水を換えてるわけないよな?と考えちゃう 1件の返信

7. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:28 

出典:pbs.twimg.com 14件の返信

8. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:33 

8件の返信

9. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:37 

>>1 裸で泳ぐの?

10. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:41 

>>1 なんかこわい

11. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:45 

>>1 プールでかっ!!楽しそう... でも、水綺麗なのか?ってちょっと気になる!笑 1件の返信

12. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:48 

>>1 清掃大変そう

13. 匿名 2020/09/06(日) 22:46:48 

室内にプールいいな 裸で泳ぎたい 1件の返信

14. 匿名 2020/09/06(日) 22:47:07 

>>8 キッズが喜びそうな笑 1件の返信

15. 匿名 2020/09/06(日) 22:47:20 

>>1 いろいろ考えちゃうからプール入る勇気ないな~ 絶対プールでヤるやついるじゃん

16. 匿名 2020/09/06(日) 22:47:27 

>>3 好きかも 1件の返信

17. 匿名 2020/09/06(日) 22:47:28 

>>3 ディズニーに怒られそうw 1件の返信

18. 匿名 2020/09/06(日) 22:47:39 

>>1 昔、「ラブホのプールで全裸で思いっきり泳いでみたい!」って言ったら、 「いちいち水換えなさそうだから不衛生じゃない?」って言われてそっか・・・ってなった。 1件の返信

19. 匿名 2020/09/06(日) 22:47:41 

>>3 この部屋の世界観好き! 1件の返信

20. 匿名 2020/09/06(日) 22:47:48 

出典:pbs.twimg.com 17件の返信

21. 匿名 2020/09/06(日) 22:48:09 

>>13 寒いよ。でも水温上げると暑くて泳ぎにくい。

22. 匿名 2020/09/06(日) 22:48:14 

>>1 プールでHする人いそう 水変えてくれないとなぁ… 1件の返信

23. 匿名 2020/09/06(日) 22:48:14 

大分のスカイパラダイスラクエン ゴンドラに乗ってチェックイン! 17件の返信

24. 匿名 2020/09/06(日) 22:48:16 

>>7 いけませんお代官様 あぁ、あぁ、あーれーってしたい!

25. 匿名 2020/09/06(日) 22:48:20 

ID:GJwH56bvoD  >>3 昔話題になったねー 1件の返信

26. 匿名 2020/09/06(日) 22:48:27 

>>3 夜美女を思い出す。

27. 匿名 2020/09/06(日) 22:48:33 

>>7 ここ知ってる! 歌舞伎町だっけ?錦糸町だっけ? 1件の返信

28. 匿名 2020/09/06(日) 22:48:51 

>>4 水の交換が1日一回で 誰かがやったかもしれない後に入るのは嫌だよね 4件の返信

29. 匿名 2020/09/06(日) 22:49:04 

昔はテレビのロケでもラブホとかよくあったよね 1件の返信

30. 匿名 2020/09/06(日) 22:49:05 

>>4 毎回そこまでしてるとは思えない、、

31. 匿名 2020/09/06(日) 22:49:09 

>>8 ラブホじゃ無かったら子連れで泊まりたいホテルだわ 1件の返信

32. 匿名 2020/09/06(日) 22:49:16 

>>20 これは、スッケスケのを横から見て楽しむの?

33. 匿名 2020/09/06(日) 22:49:39 

>>1 浴室からはマジックミラー 室内からはガラス張り って部屋、好きです♡笑

34. 匿名 2020/09/06(日) 22:50:40 

>>20 部屋もすごいけど、ショート一時間っていうのもびっくり ほんとちゃっちゃと終わらせないといけないね 5件の返信

35. 匿名 2020/09/06(日) 22:50:40 

無駄に広いと おっぱじまらない。 部屋にベッド、さあどうぞ と言わんばかりの部屋こそラブホ 4件の返信

36. 匿名 2020/09/06(日) 22:50:43 

>>3 シェルの中で 抱かれるの?笑 2件の返信

37. 匿名 2020/09/06(日) 22:50:51 

>>20 水泳インストラクタープレイ用かな

38. 匿名 2020/09/06(日) 22:51:09 

>>23 うけるww どんな顔してどんぶらこするんだろうww 1件の返信

39. 匿名 2020/09/06(日) 22:51:19 

テレビ番組「ごぶごぶ」で浜ちゃんが好きなとこ 5件の返信

40. 匿名 2020/09/06(日) 22:51:24 

>>8 派手レトロでかわいい

41. 匿名 2020/09/06(日) 22:51:39 

>>2 ホテル セキテイ?ってとこ!! 私も行ってみたい😂 9件の返信

42. 匿名 2020/09/06(日) 22:51:40 

>>23 大分市出身です 原川にこんなすごいのが出来たなんて…行きたい 4件の返信

43. 匿名 2020/09/06(日) 22:51:55 

>>39 桜ノ宮の有名なとこやんな? 1件の返信

44. 匿名 2020/09/06(日) 22:52:02 

ベーシックなラブホを見付けるとそこばかり行くあるある。 変に派手なところが多いから、安定したラブホのほうが人気説。 2件の返信

45. 匿名 2020/09/06(日) 22:52:05 

ラブホの部屋ってなんかわくわくしちゃう ボロくて見た目不潔なのは嫌だけど 1件の返信

46. 匿名 2020/09/06(日) 22:52:10 

    13件の返信

47. 匿名 2020/09/06(日) 22:52:19 

>>4 真っ先にそれが浮かんでもう…嫌悪感

48. 匿名 2020/09/06(日) 22:52:30 

ラブホの前に、コンビニでお菓子買う 1件の返信

49. 匿名 2020/09/06(日) 22:52:38 

>>7 これ、天井に イケナイ絵が描いてある 所じゃない? ごぶごぶで放送みたw

50. 匿名 2020/09/06(日) 22:52:49 

>>28 1日一回もする訳ない

51. 匿名 2020/09/06(日) 22:52:50 

>>34 早漏限定で候 1件の返信

52. 匿名 2020/09/06(日) 22:52:53 

むかしむかし。 沼津インターのトコに全面鏡貼りの回転ベッドの部屋があったっけ 友だちのカップルと4人で朝までカラオケで盛り上がった なんかあの部屋笑えたよ 3件の返信

53. 匿名 2020/09/06(日) 22:52:56 

たまには旦那とラブホでも行った方が良いのかなぁ… 1件の返信

54. 匿名 2020/09/06(日) 22:53:24 

>>46 この部屋に来る男ロリコン確定で草 2件の返信

55. 匿名 2020/09/06(日) 22:53:29 

>>41 >>2です これです!ここに行きたいです! 近所なんですがわりと高くてw 1件の返信

56. 匿名 2020/09/06(日) 22:53:32 

ラブホのプールなんて ずっと水替えてなさそう 1件の返信

57. 匿名 2020/09/06(日) 22:53:34 

>>3 ジョゼに出てくるやつ? 1件の返信

58. 匿名 2020/09/06(日) 22:53:53 

電車のセットみたいなのがあるラブホテル 痴漢プレイのためらしいw出典:img.ananweb.jp出典:img.ananweb.jp 5件の返信

59. 匿名 2020/09/06(日) 22:54:06 

コロナの今、安心してラブホも行けない。 ただでさえ掃除きちんとしてないイメージだし。(ちゃんとしてたらごめんなさい) 1件の返信

60. 匿名 2020/09/06(日) 22:54:12 

7件の返信

61. 匿名 2020/09/06(日) 22:54:14 

>>42 原川ってどこら辺?? 1件の返信

62. 匿名 2020/09/06(日) 22:54:33 

>>46 妄想が広がる部屋

63. 匿名 2020/09/06(日) 22:55:10 

>>39 浣腸線はひどいwwwww

64. 匿名 2020/09/06(日) 22:55:14 

>>43 そうです。これは中です。 3件の返信

65. 匿名 2020/09/06(日) 22:55:20 

>>22 元水泳部だよ。 プールの水って抜いた後、改めて入れ換えると溜まる迄、相当時間掛かるよ~ お泊まりで自分達で入れ換えるなら可能だね

66. 匿名 2020/09/06(日) 22:55:24 

宮崎に露天風呂があるラブホがあったよ 汚そうだったからお風呂には入らなかったけど このテラスの部分で道路眺めながら立ちバックしたわ 下品でごめんなさい 6件の返信

67. 匿名 2020/09/06(日) 22:55:41 

>>54 女教師好きかもしれん

68. 匿名 2020/09/06(日) 22:55:46 

>>1 正面の虹がコロナステッカーに見えてしまった笑

69. 匿名 2020/09/06(日) 22:55:49 

ここ行ってみたい~!温水プールのウォータースライダー付きって最高じゃん。 でも滑り落ちるところの幅がちょっと狭いよね(笑) 10件の返信

70. 匿名 2020/09/06(日) 22:55:49 

>>46 お前はたるんどる!あとであちらの部屋に来なさい。と言う小芝居付き

71. 匿名 2020/09/06(日) 22:56:04 

私行ったことないんですけど、大阪の京橋に大変レトロというか昭和も始めくらいの物件があって現役で稼働してるらしい。 内装やら部屋の作りやら見てみたかった。部屋が今のようには独立してないだろうから、きっといろいろな音がかなり筒抜けだよね。 3件の返信

72. 匿名 2020/09/06(日) 22:56:19 

シチュエーション部屋とか隠しカメラありそう 実録!みたいな

73. 匿名 2020/09/06(日) 22:56:25 

>>58 環状線、

74. 匿名 2020/09/06(日) 22:57:03 

>>66 いいね

75. 匿名 2020/09/06(日) 22:57:19 

群馬の安中にもあるよね。 4件の返信

76. 匿名 2020/09/06(日) 22:57:32 

>>58 ここ行ったわ、京都じゃない? 痴漢あかんって書いた釣り広告があった

77. 匿名 2020/09/06(日) 22:58:21 

>>25 分かる自分がチョット恥ずかしいw30代?

78. 匿名 2020/09/06(日) 22:58:27 

見られると萌えちゃいます 2件の返信

79. 匿名 2020/09/06(日) 22:58:30 

>>34 渡部かよ 1件の返信

80. 匿名 2020/09/06(日) 22:58:39 

>>66さん、めっちゃプラスついてるやんw

81. 匿名 2020/09/06(日) 22:58:41 

>>4 はっ… 確かに…

82. 匿名 2020/09/06(日) 22:58:47 

>>60 某有名なネズミさんが堂々と君臨されておる。 いいのか?w 2件の返信

83. 匿名 2020/09/06(日) 22:59:41 

>>23 YouTubeで動画あがってるね もっとチープな感じかと思いきや意外と凄い 1件の返信

84. 匿名 2020/09/06(日) 23:00:24 

>>56 変えてないだろうねー 水溜りで泳ぐようなものよね。

85. 匿名 2020/09/06(日) 23:00:32 

>>75 イエスタディ行ったわ

86. 匿名 2020/09/06(日) 23:00:45 

>>1 使うなら1日1組限定で毎日水は変えて欲しいね 1件の返信

87. 匿名 2020/09/06(日) 23:00:56 

>>1 色んな汁が混ざってそうな・・・

88. 匿名 2020/09/06(日) 23:00:59 

>>39 なるほど、こういう所で痴漢AV撮影すんのかな? 1件の返信

89. 匿名 2020/09/06(日) 23:01:01 

>>66 こういうのグーグルアースとかで載らないか心配

90. 匿名 2020/09/06(日) 23:01:59 

>>78 わかる♡

91. 匿名 2020/09/06(日) 23:02:18 

>>69 つながったまま滑れるかも…! 5件の返信

92. 匿名 2020/09/06(日) 23:02:30 

>>46 机がたくさん並んでるのが見えるのは壁なのか

93. 匿名 2020/09/06(日) 23:02:45 

>>66 宮崎出身なんだけど 私も行った事あるwww もう15年くらい前の話でうろ覚えだけど お湯は家のお風呂みたいに毎回自分で溜める設定だったはず

94. 匿名 2020/09/06(日) 23:03:56 

看護師と患者さんプレイ? 3件の返信

95. 匿名 2020/09/06(日) 23:03:56 

>>31 ラブホじゃなくて普通のホテルでちょっと高くても、こういう子供が好きそうな部屋あっても需要あると思うな。 ディズニーのホテルの部屋も可愛いから人気だし、可愛い部屋だったら泊まってみたい。

96. 匿名 2020/09/06(日) 23:04:08 

>>23 えー!!!行きたい!!!

97. 匿名 2020/09/06(日) 23:04:40 

>>91 草

98. 匿名 2020/09/06(日) 23:05:13 

行く相手が欲しい

99. 匿名 2020/09/06(日) 23:05:42 

>>69 直にお尻付けて滑るんだよね?ちょっと複雑… 2件の返信

100. 匿名 2020/09/06(日) 23:06:02 

>>7 将棋板置いてありそうww

101. 匿名 2020/09/06(日) 23:06:15 

>>94 医者と看護師かな 1件の返信

102. 匿名 2020/09/06(日) 23:06:20 

ラブホテル 1年以内に行った + 1年以上行ってない − 5件の返信

103. 匿名 2020/09/06(日) 23:07:06 

>>20 鮮魚コーナーの生簀じゃん

104. 匿名 2020/09/06(日) 23:07:30 

>>101 医者と患者さんもありえるね

105. 匿名 2020/09/06(日) 23:07:31 

>>55 あ、高いんだー😭 私は西船から少し離れてますが行ける距離なので行ってみたいんですw でも全部にウォータースライダーが付いてるわけでは無さそうなのでその部屋に行けるか空き次第かもです泣 1件の返信

106. 匿名 2020/09/06(日) 23:08:05 

プールの水、市民プールや遊園地のプールよりは綺麗そうじゃない? 1件の返信

107. 匿名 2020/09/06(日) 23:08:16 

>>64 あーこの部屋AVの企画で 見たことあるかも

108. 匿名 2020/09/06(日) 23:08:35 

>>102 10年行っとらんわ

109. 匿名 2020/09/06(日) 23:08:55 

>>4 普通の25mプールの水 全部変えようとしたら 1週間位はかかるらしいよ。 2件の返信

110. 匿名 2020/09/06(日) 23:09:06 

>>16 私も。 っていうか子供(娘)と一緒に泊まりたい。 2件の返信

111. 匿名 2020/09/06(日) 23:09:24 

馬がベッドの周りをグルグル回るらしい 8件の返信

112. 匿名 2020/09/06(日) 23:10:33 

>>41 神戸にもウォータースライダーのラブホあった

113. 匿名 2020/09/06(日) 23:10:58 

>>99 キュキュキュキュキュー、ボィンボィンボィンボィンってなるかもね。 ケツ肉で。

114. 匿名 2020/09/06(日) 23:11:22 

>>7 褥に押し倒されるのね

115. 匿名 2020/09/06(日) 23:11:47 

>>82 ネズミーランド公式じゃないの?知らんけど 2件の返信

116. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:13 

>>23 もはやアミューズメントパークw

117. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:38 

>>106 どうだろ? 精なる液が混じってそうだし。 1件の返信

118. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:41 

>>3 ヴィーナスの誕生ごっことかやってみたいw 4件の返信

119. 匿名 2020/09/06(日) 23:13:05 

>>115 え、本気ですか? 1件の返信

120. 匿名 2020/09/06(日) 23:13:21 

>>109 だから塩素入れてるんだもんね

121. 匿名 2020/09/06(日) 23:14:21 

結婚前のとにかくモテなかった南海キャンディーズの山ちゃんが、ラブホの一室からラジオの生放送やってた。不貞腐れ気味だった 1件の返信

122. 匿名 2020/09/06(日) 23:14:37 

>>61 大分市だよー高城あたり。 これ、まえからなかったっけ? あれ?ボートで行くやつだっけ?なにせ記憶が10年前くらいのやつ… 1件の返信

123. 匿名 2020/09/06(日) 23:15:03 

>>27 大阪京橋の富貴だね。 ネオンが貴重なラブホテル。 2件の返信

124. 匿名 2020/09/06(日) 23:15:34 

>>23 有吉のダレトクで特集してたよね!行ってみたい!

125. 匿名 2020/09/06(日) 23:15:41 

>>52 え!どこだろそこ笑 前からよくその辺に行くけど出会ったことない笑

126. 匿名 2020/09/06(日) 23:16:07 

ぐんぐんトピがのびる

127. 匿名 2020/09/06(日) 23:16:14 

>>58 パンサーの菅さんかと思ったw 3件の返信

128. 匿名 2020/09/06(日) 23:16:23 

>>117 でも普通のプールは老若にゃんにゃの………大から小まで… でも塩素あるしね…。 1件の返信

129. 匿名 2020/09/06(日) 23:17:01 

>>51 急に笑う

130. 匿名 2020/09/06(日) 23:17:03 

>>75 高崎市の八幡だと思います。 1件の返信

131. 匿名 2020/09/06(日) 23:17:19 

>>121 それが今は蒼井優とやり放題だもんね! すごっ!

132. 匿名 2020/09/06(日) 23:17:35 

   2件の返信

133. 匿名 2020/09/06(日) 23:17:43 

>>119 本気なわけない。 もしも本当に言ってるなら馬鹿すぎる。

134. 匿名 2020/09/06(日) 23:17:49 

>>46 私が入ったら、「コント教室」だろうなw 1件の返信

135. 匿名 2020/09/06(日) 23:17:56 

ラブホは大人の遊園地

136. 匿名 2020/09/06(日) 23:18:14 

>>42 えッ! 原中の近くにこんなんあるの?!

137. 匿名 2020/09/06(日) 23:18:20 

>>4 風呂場は週一だけ掃除らしい。水でかるく流してゴミとって使用済みタオルで拭いて終わり。水変えてるかわかるでしょ 6件の返信

138. 匿名 2020/09/06(日) 23:18:53 

>>58 この男の人はなに?笑 3件の返信

139. 匿名 2020/09/06(日) 23:19:39 

プールとかいいけど、想像だけで不潔すぎて無理‥

140. 匿名 2020/09/06(日) 23:19:54 

SM部屋? 5件の返信

141. 匿名 2020/09/06(日) 23:20:11 

>>122 あー、高城かぁ。 これか分からないけど、ラブホは確かにある。

142. 匿名 2020/09/06(日) 23:20:27 

>>123 めちゃレトロなホテルだよね 昔にタイムスリップしたみいで好き!!

143. 匿名 2020/09/06(日) 23:21:17 

>>111 集中できんわ!!笑 1件の返信

144. 匿名 2020/09/06(日) 23:21:27 

>>8 しながら『何でここにいるんだろう・・』って急に現実に戻って笑っちゃいそう笑

145. 匿名 2020/09/06(日) 23:22:04 

新しくラブホって建てられないんだよね? なんかの法律的に 1件の返信

146. 匿名 2020/09/06(日) 23:22:48 

都会のオアシス

147. 匿名 2020/09/06(日) 23:25:16 

>>8 うわっ この配色か嫌だわ 1件の返信

148. 匿名 2020/09/06(日) 23:25:36 

愛知県一宮市にある天然温泉付きのラブホ 9件の返信

149. 匿名 2020/09/06(日) 23:26:04 

女優の鈴木杏樹と元歌舞伎役者の北村緑郎不倫騒動で、二人がスクープされたHOTELが特定されました。鈴木杏樹と北村緑郎がスクープされたHOTEL SEKITEIとは?HOTEL SEKITEIはチェングループで、東京、千葉県、埼玉県にもありま

1件の返信

150. 匿名 2020/09/06(日) 23:26:43 

>>1 ガチ、プールやん笑

151. 匿名 2020/09/06(日) 23:28:12 

>>2 ウォータースライダー?? この筒みたいなのかな?

152. 匿名 2020/09/06(日) 23:28:55 

>>140 ここが一番燃えそう

153. 匿名 2020/09/06(日) 23:28:59 

>>148 もはや普通の旅館にしか見えない

154. 匿名 2020/09/06(日) 23:29:14 

ラブホは盗撮してるから注意して! 3件の返信

155. 匿名 2020/09/06(日) 23:29:14 

>>1 最近造られたのかな 凄く昔の映画でこんな感じのホテル観たことあるけど 1件の返信

156. 匿名 2020/09/06(日) 23:29:26 

>>130 ギリギリ安中だよ あのホテル街高崎との境目だよね

157. 匿名 2020/09/06(日) 23:30:04 

私、いっぺん無人のビーチとかジャングルとか太陽の下で開放的にやってみたい!という願望がある。でも本当にやるのは色々怖いなー、と。ドラえもんの室内旅行機みたいに部屋の景色が変わることができるラブホできないかなーと妄想してます。 3件の返信

158. 匿名 2020/09/06(日) 23:30:15 

>>102 結婚式してから7年くらい行ってない。子供いるしもう一生くことはないだろな。

159. 匿名 2020/09/06(日) 23:30:30 

>>111 ミッ◯ーがいるけどいいのか…?

160. 匿名 2020/09/06(日) 23:31:49 

前の客がプールの中でいたして液とか汁とか混ざった水に入るの気持ち悪い

161. 匿名 2020/09/06(日) 23:32:00 

>>60 D社から怒られろwwww

162. 匿名 2020/09/06(日) 23:32:40 

長島温泉の近くにあるラブホ 全部屋温泉付、最近リニューアルされてめちゃくちゃ綺麗だった。 3件の返信

163. 匿名 2020/09/06(日) 23:33:00 

>>23 ここ行ったけど全部屋ゴンドラで行ける訳じゃないので要注意です😂(笑) 多分4部屋くらいしかゴンドラで行けない😱

164. 匿名 2020/09/06(日) 23:33:11 

>>127 私も思ったww何かロケしてるのかなって思った。

165. 匿名 2020/09/06(日) 23:33:31 

>>34 多分デリ用かな

166. 匿名 2020/09/06(日) 23:33:34 

>>41 なにそれ 繋がったまま滑るの?

167. 匿名 2020/09/06(日) 23:33:40 

>>157 昼間にラブホ最上階の部屋なら出来そう。

168. 匿名 2020/09/06(日) 23:34:46 

>>20 ここを裸足で歩けそうにない‥ なんだろう色合いのせいかな。 1件の返信

169. 匿名 2020/09/06(日) 23:35:05 

2件の返信

170. 匿名 2020/09/06(日) 23:35:50 

>>143思った事言ってくれてありがとうw 1件の返信

171. 匿名 2020/09/06(日) 23:36:31 

衛星的な事を考えたらラブホって行けないよね 普通の旅館やホテルだって 借切露天とか客室露天とかでやってる人いそう 1件の返信

172. 匿名 2020/09/06(日) 23:36:40 

>>1 高いだろうなあ。記念日Hとかで泊まりたい。

173. 匿名 2020/09/06(日) 23:36:56 

ラブホってもう新しく建設されることはないから、今ある建物をリニューアルしていくしか無いんだよね‥ 2件の返信

174. 匿名 2020/09/06(日) 23:37:04 

>>140 手前の台はどうやって使うの

175. 匿名 2020/09/06(日) 23:37:14 

すべり台 8件の返信

176. 匿名 2020/09/06(日) 23:37:22 

ラブホ楽しいよねー。お風呂とカラオケだけでも行ったりするよ。普通にラブホの部屋と同じレベルの部屋に泊まったら普通のホテルならめっちゃ高いしね。安くランクの高い部屋に泊まって贅沢した気分味わえるから良い! 2件の返信

177. 匿名 2020/09/06(日) 23:37:27 

>>118 その使い方正解!

178. 匿名 2020/09/06(日) 23:37:34 

>>138 セットでついてきます! 3件の返信

179. 匿名 2020/09/06(日) 23:37:51 

>>175 急過ぎる(笑)怪我しそう(笑) 1件の返信

180. 匿名 2020/09/06(日) 23:38:43 

>>145 風営法が厳しくなって、ほぼクリアできないっぽい。 今も違法営業がめちゃくちゃ多いよ。

181. 匿名 2020/09/06(日) 23:38:46 

このトピ楽しい!

182. 匿名 2020/09/06(日) 23:39:00 

>>3 ディズニーはこんな風に使われてるの知らないんだろうな 

183. 匿名 2020/09/06(日) 23:39:27 

水道代加算していいからプールの水毎回変えてほしいなぁ 時間かかりすぎるから無理かぁ 1件の返信

184. 匿名 2020/09/06(日) 23:39:42 

クライミング 2件の返信

185. 匿名 2020/09/06(日) 23:39:54 

>>46 数学で赤点とって居残りになったトラウマ発動

186. 匿名 2020/09/06(日) 23:40:13 

自分で掃除するからバスマジックリン、バススポンジ、まめピカ、ウェットティッシュ、セスキシートとか掃除できるグッズ置いて欲しいな〜 200円くらいなら払うからレンタルとかさ… 気にしない性格になりたかったな 1件の返信

187. 匿名 2020/09/06(日) 23:40:21 

プールこんなのもあったよ

188. 匿名 2020/09/06(日) 23:40:27 

>>20 水族館の川魚コーナーの水槽みたい

189. 匿名 2020/09/06(日) 23:40:39 

>>4 プールだから消毒液入ってるし一日一回とか週何回かじゃない?盛り上がってプール内で致したカップル居たら次に使うの嫌だよね。 2件の返信

190. 匿名 2020/09/06(日) 23:41:04 

>>42 結構前からなかった?

191. 匿名 2020/09/06(日) 23:41:15 

今は車を運転する若者も少なくなったから、昔ほど繁盛してないのかな? それとも熟年でも行ってるの? 今は待合室で他の人と顔を合わせるタイプのホテルが主流?もしくは車から各部屋に直で行けるのか?いろいろ気になった 私は30代前半 最近ぜんぜん行ってない

192. 匿名 2020/09/06(日) 23:41:16 

>>175 ルパンかな?

193. 匿名 2020/09/06(日) 23:41:16 

>>44 同じ部屋に愛着沸いてくるんだよね。 それで別れたら別のところにする。

194. 匿名 2020/09/06(日) 23:41:29 

>>137 そうなんだー? 若い時に浴槽に浸かってた事に後悔。

195. 匿名 2020/09/06(日) 23:41:45 

>>1 プールの面積のせいで部屋狭いw プールいらないからその分部屋は広い方が良い

196. 匿名 2020/09/06(日) 23:41:48 

>>45 そりゃそうだよ。これから抱かれるんだから。

197. 匿名 2020/09/06(日) 23:42:01 

>>175 急っ

198. 匿名 2020/09/06(日) 23:42:09 

>>1 YouTuberのえむれなちゃん来てたところ?

199. 匿名 2020/09/06(日) 23:42:34 

>>115 むしろディズニー公式だったらディズニーに引くわ

200. 匿名 2020/09/06(日) 23:42:39 

>>46 絶対制服着させられるやつじゃん。 1件の返信

201. 匿名 2020/09/06(日) 23:43:15 

>>11 客ごとに水入れ替えとかはなさそうだから汚そうだよね 絶対に中で行為してそうだし まぁ普通のプールも同じだろうけど 1件の返信

202. 匿名 2020/09/06(日) 23:43:23 

玄人好み 2件の返信

203. 匿名 2020/09/06(日) 23:43:39 

5件の返信

204. 匿名 2020/09/06(日) 23:43:47 

>>178 そうなんだ

205. 匿名 2020/09/06(日) 23:44:00 

>>175 それ、滑り落ちる以外にベッドに行く術はないのかな? 2件の返信

206. 匿名 2020/09/06(日) 23:44:07 

>>34 たぶん撮影用だよね(笑)

207. 匿名 2020/09/06(日) 23:44:22 

>>3 これアリエルは可愛いと思うんだけど、昔こういう青いライトで魚の絵が壁にズラーっとあるとこ行ったんだけど、めっちゃ怖かったw なんていうか部屋全体が青いライトで魚がいるってのが恐怖なんだよね、共感してくれる人いる?海とかも怖いタイプ。 5件の返信

208. 匿名 2020/09/06(日) 23:44:27 

ラブホ好きだけど夫がラブホだと緊張して出来なくなってしまう。付き合ってる時から全然行ってなくて寂しい…ビジホとか旅館みたいなラブホっぽくない所なら大丈夫だと思うんだけどそれじゃつまんないし…

209. 匿名 2020/09/06(日) 23:44:47 

>>66 さては思い切り声出したな笑 2件の返信

210. 匿名 2020/09/06(日) 23:45:12 

平日のラブホの利用者は50代60代が一番多い 1件の返信

211. 匿名 2020/09/06(日) 23:45:24 

何をどう使うのか?? 卑猥過ぎて… 2件の返信

212. 匿名 2020/09/06(日) 23:46:21 

>>203 宇宙の神秘を感じればいいのか?

213. 匿名 2020/09/06(日) 23:46:50 

    

214. 匿名 2020/09/06(日) 23:46:51 

未来っぽくておしゃれだね 5件の返信

215. 匿名 2020/09/06(日) 23:47:12 

順調にコメントが伸びてる 1件の返信

216. 匿名 2020/09/06(日) 23:48:19 

saraグループはお洒落で好き! 2件の返信

217. 匿名 2020/09/06(日) 23:48:20 

>>5 なぜかルフィで脳内再生された… 1件の返信

218. 匿名 2020/09/06(日) 23:48:27 

>>137 毎回必ず何かしらの髪の毛が落ちてるから、絶対スポンジで掃除する!!体は手で洗う!

219. 匿名 2020/09/06(日) 23:48:37 

部屋は人それぞれの好みだよね 彼氏と好みが一緒なら嬉しいよね

220. 匿名 2020/09/06(日) 23:48:48 

>>216 蜷川実花みたい!

221. 匿名 2020/09/06(日) 23:49:30 

>>214 置き物?乗り物?が気になり過ぎる

222. 匿名 2020/09/06(日) 23:49:48 

>>215 ラブホ見るの楽しい~~

223. 匿名 2020/09/06(日) 23:50:09 

>>102 月に一回は行く。毎回家だとマンネリになるし。

224. 匿名 2020/09/06(日) 23:50:26 

コロナ対策にセックスして免疫力高めたほうがいい 1件の返信

225. 匿名 2020/09/06(日) 23:50:54 

>>111 >>60 かわいいんだけど悪夢っぽさもあるw

226. 匿名 2020/09/06(日) 23:52:02 

ラブホは自治体が提供するべきだと思う。 3件の返信

227. 匿名 2020/09/06(日) 23:52:15 

>>132 温泉旅行で風呂付きの部屋とか高いから、こういうところでのんびり混浴したい

228. 匿名 2020/09/06(日) 23:52:19 

>>148 一宮ってめっちゃラブホあるよねw色々行って楽しかったわw

229. 匿名 2020/09/06(日) 23:52:50 

写真全部見たけど、私はやっぱり普通のキレイ目な落ち着くタイプの部屋が好きだわw 行為終わったあと、落ち着いて寝れないw ご休憩ならいいのかw

230. 匿名 2020/09/06(日) 23:52:53 

>>214 ジャミロクワイがPV撮ってそう 2件の返信

231. 匿名 2020/09/06(日) 23:53:02 

>>4 それ言い出したら普通の温泉とかプールの方が汚くない?笑 カップル数組の微量な体液よりも、何百人が一斉に入る水の方が汚そう 6件の返信

232. 匿名 2020/09/06(日) 23:53:10 

市営のラブホw 市民の方は割引あり

233. 匿名 2020/09/06(日) 23:53:23 

>>140 縛られたいけど私の彼氏優しすぎてこんなの似合わない。 2件の返信

234. 匿名 2020/09/06(日) 23:53:32 

>>214 昔イク時に「ワープするよ!ワープゥゥウーー!」っていう人がいたんだけど、その人に是非紹介したい 4件の返信

235. 匿名 2020/09/06(日) 23:54:13 

もし公共施設としてラブホ建てられたら、 どんなのになるんだろ 1件の返信

236. 匿名 2020/09/06(日) 23:55:19 

>>176 Hなしでも楽しめる。結局やることはやるけど笑

237. 匿名 2020/09/06(日) 23:55:29 

>>169コーヒーカップとミラーハウス!笑

238. 匿名 2020/09/06(日) 23:55:49 

>>109 水道料金30万って聞いたことある

239. 匿名 2020/09/06(日) 23:56:30 

>>205なんか想像して笑ってしまったw

240. 匿名 2020/09/06(日) 23:56:56 

>>226 市営ラブホ行く男ってどう思う?ってトピたちそうww 1件の返信

241. 匿名 2020/09/06(日) 23:57:20 

>>234 元カレの癖が強すぎるww

242. 匿名 2020/09/06(日) 23:58:31 

>>179 ラブホでだけは怪我したくない

243. 匿名 2020/09/06(日) 23:58:48 

>>209 おじさんみたい

244. 匿名 2020/09/06(日) 23:59:21 

>>4 それ真っ先に思った。 風呂だって絶対洗ってないのにプールなんて洗うわけないと思ってる。 食器とかも使えない。

245. 匿名 2020/09/07(月) 00:00:31 

ラブホテルじゃなかったら家族で泊まってみたい部屋がチラホラ。 子どもなんてウォータースライダーのある部屋やアリエルの部屋を喜びそう。

246. 匿名 2020/09/07(月) 00:01:55 

>>148 私も行ったことあります! 金額もリーズナブルだし、安い部屋でも温泉ついてて戸建てでいいですよね〜

247. 匿名 2020/09/07(月) 00:01:59 

>>210 初老のSEX想像したら吐きそう 1件の返信

248. 匿名 2020/09/07(月) 00:02:12 

>>147 そうかそうか

249. 匿名 2020/09/07(月) 00:05:04 

>>39 こういう冗談みたいなとこ好き

250. 匿名 2020/09/07(月) 00:05:28 

>>247 おばさんの喘ぎ声って雄叫びみたいって聞いたことあるんだけど本当なのかな。五十代ガル民いますか? 3件の返信

251. 匿名 2020/09/07(月) 00:06:08 

>>41 滑り終わった後、シューってプールに入れるならいいけど、足がドンってぶつかるじゃない W 1件の返信

252. 匿名 2020/09/07(月) 00:06:09 

>>60 これ、もしかして周りの白馬回転したりする?笑 本物のメリーゴーランドみたいに乗れるのかな 1件の返信

253. 匿名 2020/09/07(月) 00:07:32 

>>14 本当にそう! 家族で行く人…いないかW 2件の返信

254. 匿名 2020/09/07(月) 00:08:19 

>>207 めっちゃわかる カラオケもそんな部屋があって怖かった思い出

255. 匿名 2020/09/07(月) 00:09:05 

>>58 写真2枚目のドアに貼ってある「ドアに注意」のイラストがちんこにしか見えん 2件の返信

256. 匿名 2020/09/07(月) 00:09:23 

>>250 33だけどそんな感じです 1件の返信

257. 匿名 2020/09/07(月) 00:10:21 

>>137 その使用済みタオルで床とか拭いたあと 洗濯したのがまた客に支給されるのか

258. 匿名 2020/09/07(月) 00:10:49 

かなり昔の話だけど当時付き合ってた彼と古くて安いラブホ行ったら、霊感の無い私でもなんか感じるほどの不気味な部屋があって怖かった。

259. 匿名 2020/09/07(月) 00:10:50 

2件の返信

260. 匿名 2020/09/07(月) 00:11:05 

>>137 え? ラブホ清掃してたけど風呂は毎回専用の洗剤とスポンジでゴシゴシ洗ってたよ。 清掃の手抜き系の書き込みガルちゃんでも見るけど、どこで聞いてきたんだろうと思う。 ちゃんと掃除してるよ。 ホテルによるんだろうけど、そんな清掃してるようなホテルは外観から汚いから行かなきゃいい。 4件の返信

261. 匿名 2020/09/07(月) 00:11:38 

>>173 なぜ?

262. 匿名 2020/09/07(月) 00:12:47 

>>1 水、濁ってるやんw

263. 匿名 2020/09/07(月) 00:13:04 

>>231 ド正論すぎて笑えてきた。 確かに~笑 こんなちっこいプールで汚ねー!って言えないね。 プールなんて子供がおしっこしたりしてるかも。 市民プール=清潔、ラブホ=不潔って場所で思い込むわ。

264. 匿名 2020/09/07(月) 00:14:42 

>>200 女教師バージョンもできるね😉

265. 匿名 2020/09/07(月) 00:15:06 

痴漢系は本当に痴漢された時の嫌な記憶が出てくるから嫌。

266. 匿名 2020/09/07(月) 00:15:11 

>>138 せめて「誰」っていったげてwww

267. 匿名 2020/09/07(月) 00:15:21 

>>207 2000年代のカラ館 カラ館部屋あんまり明るく出来ないところが嫌い 1件の返信

268. 匿名 2020/09/07(月) 00:16:05 

ラブホ行きたくなってくるー!ずっとレスだし、旦那と行きたいかって言ったらそうでもないけど。。。

269. 匿名 2020/09/07(月) 00:16:24 

>>256 最高ですね

270. 匿名 2020/09/07(月) 00:17:54 

>>149 え!鶯谷のたまに行ってた。ちょっと旅館風で気分変えるのにいいんだよ。

271. 匿名 2020/09/07(月) 00:18:06 

>>260 チェーン店でもザラザラしてて陰毛落ちてるよ。 1件の返信

272. 匿名 2020/09/07(月) 00:20:05 

>>271 安いチェーン店行くからじゃない? 1件の返信

273. 匿名 2020/09/07(月) 00:20:11 

274. 匿名 2020/09/07(月) 00:21:16 

>>46 教室のプレイから本格的なエッチに移るときってどのタイミングでベッド行くの?

275. 匿名 2020/09/07(月) 00:21:22 

>>157 ビーチって雑菌がいっぱいで病院行くはめになった人知ってるよ。もしやる時は気をつけて…。 1件の返信

276. 匿名 2020/09/07(月) 00:21:37 

>>1 泳ぐばっかりしてイチャイチャするの忘れそう

277. 匿名 2020/09/07(月) 00:22:00 

>>233 知らんがな

278. 匿名 2020/09/07(月) 00:24:27 

>>46 アクリル板はソーシャルディスタンス用? 3件の返信

279. 匿名 2020/09/07(月) 00:25:04 

>>20 ゼルダの伝説 時のオカリナのみずうみ研究所?みたい 1件の返信

280. 匿名 2020/09/07(月) 00:25:21 

>>201 数時間使うだけで水抜いて入れ直してって、 その作業はかなり時間かかるしコスパ悪いよね。 消毒とか出来てないだろうし、、 体液とか混じってるの考えたらゾッとする!笑

281. 匿名 2020/09/07(月) 00:25:45 

>>23 面白ーい。 私も富豪になったら趣味で 面白いラブホ経営したいわ 1件の返信

282. 匿名 2020/09/07(月) 00:26:02 

>>230 ジャミロクワイ久々聞いたww

283. 匿名 2020/09/07(月) 00:26:39 

HOTARUってゆう光る浴槽入りたい 狭そうだけどある部屋高くて

284. 匿名 2020/09/07(月) 00:26:58 

>>260 縁のない場所だけど行くなら260さんみたいなスタッフがいるとこがいいな…サボる人はサボるよねきっと

285. 匿名 2020/09/07(月) 00:27:39 

>>272 高い個人店なんてあるの?? 1件の返信

286. 匿名 2020/09/07(月) 00:28:37 

>>278 壁紙です‥

287. 匿名 2020/09/07(月) 00:28:38 

>>278 これ壁紙じゃない??絵でしょ

288. 匿名 2020/09/07(月) 00:29:24 

>>20 なんかタイルとか汚くね? 1件の返信

289. 匿名 2020/09/07(月) 00:29:51 

>>162 ソファーでいちゃつきながらAV見たい!

290. 匿名 2020/09/07(月) 00:30:10 

>>234 前々から思ってたんだけどガル民の元カレ変人率高めだよねwww 1件の返信

291. 匿名 2020/09/07(月) 00:30:17 

>>57 私も真っ先にジョゼを思い出した! でもそこは2006年に閉館したらしいですよ (新横浜のホテルニューイングというところらしい)

292. 匿名 2020/09/07(月) 00:31:15 

>>148 行ったことないけど食事も色々あるようだね。

293. 匿名 2020/09/07(月) 00:31:19 

>>41 セキテイって鈴木杏樹が来てたところ?

294. 匿名 2020/09/07(月) 00:31:44 

>>255 ちんこの可能性も無くはないねw 1件の返信

295. 匿名 2020/09/07(月) 00:32:10 

>>110 だよねー…ラブホテルじゃなければなぁ

296. 匿名 2020/09/07(月) 00:32:12 

>>8 布団の薄さよ。。。 3件の返信

297. 匿名 2020/09/07(月) 00:33:14 

>>203 こういうわけわからない頭おかしくなりそうな部屋に泊まってみたい。

298. 匿名 2020/09/07(月) 00:33:33 

>>169 ベッドはないの?

299. 匿名 2020/09/07(月) 00:34:13 

>>8 赤ちゃんプレイ用? 1件の返信

300. 匿名 2020/09/07(月) 00:34:21 

>>288 ゴシゴシするバイトしたくないな 大変そう

301. 匿名 2020/09/07(月) 00:34:49 

>>35 分かる。 あまり気を衒った設備は要らなくて、普通の部屋的な寛ぎスペースとシンプルなダブルベッドだけってのが如何わしくなくて2人のための場所を借りる為って感じで良かった。 2件の返信

302. 匿名 2020/09/07(月) 00:34:57 

>>69 けっこう高さあるね 万が一レールから飛び出したら危ない

303. 匿名 2020/09/07(月) 00:36:37 

>>231 確かに… むしろ普通のプールって毎日営業してるしワンシーズン終わるまで水入れ換えないんじゃ…? 学校のプールだって年1じゃない…? 1件の返信

304. 匿名 2020/09/07(月) 00:37:13 

>>35 小さめの部屋に大きめのベッドが好き。 ベッドの上にレースのカーテンみたいなのあればポイント高い。お姫様気分になれる。 1件の返信

305. 匿名 2020/09/07(月) 00:37:48 

>>285 個人店行けなんて言ってないやんw チェーン店でも清掃もできない従業員雇ってる安いところ行くからそんな風呂場なんじゃん 1件の返信

306. 匿名 2020/09/07(月) 00:37:49 

>>214 ここ札幌のホテルかな?

307. 匿名 2020/09/07(月) 00:38:02 

>>275 川合俊一が愛知県の番組でも言ってたわ。 砂浜って菌がたくさんだから、ビーチバレーの時などホタテの貝殻を粉にして撒くんだって。 1件の返信

308. 匿名 2020/09/07(月) 00:38:12 

>>259 ラブホ感ないから入った瞬間に気分が落ち着きそう。

309. 匿名 2020/09/07(月) 00:38:23 

>>235 まず料金は入り口で先に券売機で支払うわね あとは自治体職員が作ったマニュアルが置いてある わからないことがあったら役所の窓口の番号が書いてある

310. 匿名 2020/09/07(月) 00:43:51 

>>41 えっ? 誰が裸の尻で滑ったか分からないウォータースライダーだよね… ちゃんと消毒してるとは思えない… 2件の返信

311. 匿名 2020/09/07(月) 00:45:35 

露天風呂がついてるのやばいね 2件の返信

312. 匿名 2020/09/07(月) 00:46:19 

ギャラリー│ホテルくちなし城 桃源郷|神奈川・厚木HomeGalleryPriceServiceMemberContactGroupGalleryHomeGalleryRoom 101Room 101Room 102Room 103Room 103Room 104Room 105Room 105 Room 106Room 106Room 107Room 107Room 107Room 201Room 202Room 203Room 203Roo...

5件の返信

313. 匿名 2020/09/07(月) 00:47:01 

>>311 男女で外で素っ裸になれるところってあんまりないもんね。

314. 匿名 2020/09/07(月) 00:48:47 

清掃スタッフしてたことあります。 清掃に関しては、ホテルの求人出てたらチラッと調べてみて地域内で他と比べて高めの時給払ってるホテルがいいですよ(安いところはそれだけ従業員のレベルも低い) あとホームページとかで見たときに料理のメニューがレストランみたいな感じで品揃え豊富なところはちゃんとキッチン専属のシェフが居るから美味しいと思います。

315. 匿名 2020/09/07(月) 00:49:02 

このトピいいわー

316. 匿名 2020/09/07(月) 00:49:47 

>>278 ソーシャルディスタンスを求めるならラブホなんて行けないw

317. 匿名 2020/09/07(月) 00:50:26 

千葉にあるラブホ 11件の返信

318. 匿名 2020/09/07(月) 00:53:16 

普通の旅館だと高いからラブホにある露天風呂でゆっくりしたい

319. 匿名 2020/09/07(月) 00:55:07 

>>317 ドレスとタキシードてチェックインしないと様にならないな 1件の返信

320. 匿名 2020/09/07(月) 00:56:06 

>>317 上品なプレイになりそう。

321. 匿名 2020/09/07(月) 00:56:13 

>>319 マリーアントワネットみたいに行為を見学されそうw 1件の返信

322. 匿名 2020/09/07(月) 00:58:43 

>>305 高いとこだって清掃雑なとこあるわ。 結論 バイトによる。 外観とか値段とかじゃないよね。 1件の返信

323. 匿名 2020/09/07(月) 00:59:16 

>>317 泊まりたいーー!

324. 匿名 2020/09/07(月) 01:07:21 

>>69 こんなん本当に採算がとれるのか? すごく高い部屋なのかな? 1件の返信

325. 匿名 2020/09/07(月) 01:10:44 

>>317 ベッドに寝ころがって何もせずにボーと部屋を眺めたい。

326. 匿名 2020/09/07(月) 01:13:49 

>>322 そう思うなら綺麗なホテル見つければいいんじゃない? 文句言うなら行かなければいいわけで。 1件の返信

327. 匿名 2020/09/07(月) 01:15:37 

>>184 このご時世にクライミングでもつかみたくは無いな😅でもなんでこんな所に作ろうと思ったのか気になるw

328. 匿名 2020/09/07(月) 01:19:34 

>>54 私も女教師の方連想した 1件の返信

329. 匿名 2020/09/07(月) 01:19:38 

>>317 マリー・アントワネット的な伯爵と・・・

330. 匿名 2020/09/07(月) 01:19:39 

>>69 階段上がるのがめんどくて多分1回しか滑らないな!

331. 匿名 2020/09/07(月) 01:20:56 

>>1 このホテル昔からありますよね! 今30代後半で20代の時その時付き合ってた彼氏と誕生日にこの写真のラブホテルに行ったことがあります。 その後たまたま仕事で関わったお客様にこのホテルの常務の人がいて聞いたのですが、プールの水は一ヶ月くらい替えないって言ってた覚えがあります。 毎日替えてたら経費大変だよって当たり前のように言ってました。 1件の返信

332. 匿名 2020/09/07(月) 01:23:12 

>>69 叫ぶわ

333. 匿名 2020/09/07(月) 01:23:12 

>>127 ほんまそれww

334. 匿名 2020/09/07(月) 01:23:37 

>>307 ホタテの貝殻は殺菌効果があるの? 2件の返信

335. 匿名 2020/09/07(月) 01:24:44 

>>138 参加してくれるの?

336. 匿名 2020/09/07(月) 01:24:59 

>>251 私もそこ気になったw

337. 匿名 2020/09/07(月) 01:26:25 

>>267 わかるw ブルーのライティングが完全にカラ館

338. 匿名 2020/09/07(月) 01:29:00 

>>317 コスプレして撮影会に使えそう。動画の撮影も出来るかも、なんかラブホの非日常空間って普段出来ないことに使えそうで面白いよね。

339. 匿名 2020/09/07(月) 01:29:20 

>>1 1人で行って全裸で泳ぎまくりたいw

340. 匿名 2020/09/07(月) 01:31:26 

>>331です。 訂正→写真のようなプール付きラブホテルってことです。

341. 匿名 2020/09/07(月) 01:33:08 

>>240 付き合ってはじめてのHで市営ラブホに連れてかれて、しかも割り勘でした。どう思いますか? とか笑 1件の返信

342. 匿名 2020/09/07(月) 01:33:24 

>>20 なんか嫌 爪先立ちでも無理かも

343. 匿名 2020/09/07(月) 01:34:30 

>>250 40ですけど、あんまりゴツい声にならないように気を付けてます。

344. 匿名 2020/09/07(月) 01:35:07 

>>23 もはや気分は紅白の小林幸子さんw

345. 匿名 2020/09/07(月) 01:35:53 

>>48 んじゃ私はお酒と肴を🍶

346. 匿名 2020/09/07(月) 01:37:11 

>>178 菅さんタイプだから私アリ♡

347. 匿名 2020/09/07(月) 01:37:22 

>>23 ここ行ったことあるよ! チープ感なくて意外にUSJぽくて楽しい!笑

348. 匿名 2020/09/07(月) 01:38:34 

>>148 落ち着く、良い

349. 匿名 2020/09/07(月) 01:40:18 

>>46 こういう部屋でまとめるんならベッドは保健室ベッドがいいなぁ笑 あのビミョーに1人寝たら狭くて寝返るだけでギシギシいうやつ! 区切り用のカーテン付きで笑

350. 匿名 2020/09/07(月) 01:43:29 

>>312 ここの伊勢原店、よく行きますwww

351. 匿名 2020/09/07(月) 01:43:38 

>>255 これは間違いないでしょうw

352. 匿名 2020/09/07(月) 01:45:19 

>>91 何回もそのシーン頭の中で想像して、ずっと一人で笑ってる笑笑 シュールすぎて笑笑

353. 匿名 2020/09/07(月) 01:46:05 

>>35 ソファからベッドに連れてってもらうの好き ※ソファでは何も致しておりません

354. 匿名 2020/09/07(月) 01:50:18 

>>326 文句言ってなくない? ザラザラしてる所あるよって教えただけ。 ラブホの清掃にプライド持っててすごいね。 1件の返信

355. 匿名 2020/09/07(月) 02:04:05 

>>64 鏡で繋がって見えるようになってるんだね

356. 匿名 2020/09/07(月) 02:04:28 

>>217 海賊王になる前にラブホ行くぜ!!!! 1件の返信

357. 匿名 2020/09/07(月) 02:05:01 

>>69 この部屋のホテルは、どこにあるんですか?

358. 匿名 2020/09/07(月) 02:05:22 

>>253 居るらしいよ!安上がりだからって。。信じられん😓 1件の返信

359. 匿名 2020/09/07(月) 02:06:27 

>>132 バリアンだな? 1件の返信

360. 匿名 2020/09/07(月) 02:10:27 

海が見えて、まるでリゾートホテル 11件の返信

361. 匿名 2020/09/07(月) 02:10:29 

>>207 わかるわかるわかるわかる カラ館!って書きにきたらすでに書かれてたw ラッセンの絵とか怖いよ〜

362. 匿名 2020/09/07(月) 02:11:40 

結構本格的なバリ風ホテルみたいなところあるよね フロントからバリっぽい感じの 料理もアジアンな感じで美味しかった

363. 匿名 2020/09/07(月) 02:13:55 

ラブホトピは、週末に立ててくれとあれほど言ったのに…!! 明日仕事なのに全部見るまで寝られないじゃん!

364. 匿名 2020/09/07(月) 02:16:13 

>>20 なんかの実験とか訓練用の水槽こと思ったよ。

365. 匿名 2020/09/07(月) 02:19:09 

>>28 濁ったら替える。とりあえず目視で確認。 1日一回は、塩素剤くらいじゃない?

366. 匿名 2020/09/07(月) 02:19:31 

>>358 まさか子どもが理解できる年齢じゃないよね、ってか0歳児でも自分は無理だ 1件の返信

367. 匿名 2020/09/07(月) 02:20:41 

>>360 夜より朝やる方が気持ち良さそう。

368. 匿名 2020/09/07(月) 02:21:34 

何かラブホの写真ってすごい怖いんだけど、私だけ?? 3件の返信

369. 匿名 2020/09/07(月) 02:22:06 

>>88 そうだよね。 車両借りきるお金出すわけないし、下手したら猥褻物陳列で逮捕されるしね。 演技力が求められるね。あたかも本物の電車に乗ってるかのような。 2件の返信

370. 匿名 2020/09/07(月) 02:22:32 

>>366 聞いたところによると子どもは小学生くらいだったような?そんな親は嫌だ。。 1件の返信

371. 匿名 2020/09/07(月) 02:23:18 

>>91 もしそれで誰かケガしたら、「繋がったまま滑らないでください」って貼り紙付けられるのかな?

372. 匿名 2020/09/07(月) 02:26:48 

>>360 ここがいい マッサージ椅子も気に入った

373. 匿名 2020/09/07(月) 02:28:02 

>>53 その気持ちわかる。 子供が学校行ってる時間帯か、早朝にささっと済ますから、ムードもへったくれもない。 もっとドキドキ楽しいものだったはずなのに。 ラブホ、結婚してから一回も行ってないよ。結婚前はなんか不潔な感じがして苦手だったけど、行けなくなるとたまには行きたくなる。 1件の返信

374. 匿名 2020/09/07(月) 02:28:12 

>>52 4人でしたの?!

375. 匿名 2020/09/07(月) 02:28:29 

プールの水換えとか、絶対毎回してないと思う。相当なコストかかるから。 絶対やだー

376. 匿名 2020/09/07(月) 02:29:19 

>>360 マッサージイスの横にある棒はレバー? 1件の返信

377. 匿名 2020/09/07(月) 02:30:02 

>>178 やった!念願の3Pだ。 安全にやりたかったから、部屋付きのスタッフなら安心だね。 1件の返信

378. 匿名 2020/09/07(月) 02:32:33 

>>252 やめてw 想像したら可笑しすぎて。 二人で乗ったら永遠にグルグル廻って触れ合えないwww

379. 匿名 2020/09/07(月) 02:35:45 

>>69 メンテナンスが不十分で、事故が起こったりしたら…と思うともう怖くて。ダメだね。きゃー言いながら真っ先に滑る若さがもうない。

380. 匿名 2020/09/07(月) 02:39:48 

>>233 いやいやめっちゃ使いこなしてくるかもよ?

381. 匿名 2020/09/07(月) 02:40:53 

>>368 なにがどう怖いの? 1件の返信

382. 匿名 2020/09/07(月) 02:42:54 

>>376 リモコンじゃないの?

383. 匿名 2020/09/07(月) 02:43:53 

>>1 これYouTuberのえむれなカップルが行ってた所かも〜 見た気がする

384. 匿名 2020/09/07(月) 02:46:03 

>>69 これ愛知県?

385. 匿名 2020/09/07(月) 02:46:07 

>>38 どんぶらこwwwwwww

386. 匿名 2020/09/07(月) 02:47:56 

>>211 もうボクシングジムとかに見えてきた。

387. 匿名 2020/09/07(月) 02:49:22 

>>234 声出たじゃないかw

388. 匿名 2020/09/07(月) 02:54:22 

>>311 テラスにベッドが…! 室内にもあるよね?贅沢だなぁ…。 1件の返信

389. 匿名 2020/09/07(月) 02:55:13 

>>7 妾気分でできるのね笑

390. 匿名 2020/09/07(月) 02:55:19 

>>317 アグネス・チャンの自宅みたい。 1件の返信

391. 匿名 2020/09/07(月) 02:59:27 

>>99 こういうの生尻だと滑らないと思う

392. 匿名 2020/09/07(月) 03:00:06 

>>23 夢の国に行くようだわね。。

393. 匿名 2020/09/07(月) 03:11:20 

>>369 でも何年か前に確か九州の方で公然猥褻で捕まってなかった?リアルの電車で撮影してるんだってビビったしガルちゃんでもトピになってたと思う。

394. 匿名 2020/09/07(月) 03:15:33 

>>1 ここなのかな? まさにこんな部屋のホテルに若い時セフレと行った テンション上がった相手が泳いでくる!って泳ぎ出して ガラス越しにその姿眺めながらドン引きしてた思い出

395. 匿名 2020/09/07(月) 03:19:34 

>>52 あら?ご近所さん?笑

396. 匿名 2020/09/07(月) 03:21:51 

最近の一枚です 1件の返信

397. 匿名 2020/09/07(月) 03:28:13 

>>203 天井が鏡張りだと、いろんなことされてるのが見えちゃうのよね。 この部屋で、宇宙空間へ行ったような気持ちになってみたい。笑

398. 匿名 2020/09/07(月) 03:33:47 

>>360 はめ込みじゃなくて本物の海? だったら普通に一人旅でも行きたい 1件の返信

399. 匿名 2020/09/07(月) 03:35:44 

>>390 全く同じこと思ったw 1件の返信

400. 匿名 2020/09/07(月) 03:41:42 

>>250 喘ぎ声に関しては個人差で、年齢は関係ないと思うな。 1件の返信

401. 匿名 2020/09/07(月) 03:44:18 

キティちゃん・・・ 6件の返信

402. 匿名 2020/09/07(月) 03:51:14 

>>205 そうだとしたら、一度ベッドに滑り落ちたら部屋から出られなくない?w

403. 匿名 2020/09/07(月) 04:01:24 

>>35 確かに…あまりに楽しい部屋だと、気が散って、そんな気持ちになれないような。。

404. 匿名 2020/09/07(月) 04:18:41 

>>260 そうそう。 私も働いたことあるからわかる。 風呂掃除がめちゃくちゃしんどい笑 早く終わらせなきゃいけないけど髪の毛とか隅々までチェックしなきゃいけないから大変だった。 1件の返信

405. 匿名 2020/09/07(月) 04:27:51 

>>41 ローションで滑るのかな 1件の返信

406. 匿名 2020/09/07(月) 04:31:55 

>>102 オシャレなラブホだね どこだろう 2件の返信

407. 匿名 2020/09/07(月) 04:34:27 

>>296 あちこち痛くなりそうw

408. 匿名 2020/09/07(月) 04:36:21 

>>368 分からなくはないよ。

409. 匿名 2020/09/07(月) 04:38:34 

>>406 横からですが六本木のirohaだと思います 料亭を改築したおしゃれなとこです 2件の返信

410. 匿名 2020/09/07(月) 04:43:34 

>>360 ここはどこ?ラブホの割には素敵ですね! 1件の返信

411. 匿名 2020/09/07(月) 04:50:12 

>>7 江戸時代の歴史好きだから行ってみたい

412. 匿名 2020/09/07(月) 05:02:09 

京都府 嵐山 松田巧海 中卒

413. 匿名 2020/09/07(月) 05:16:10 

>>75 ウォーターホテル?

414. 匿名 2020/09/07(月) 05:22:46 

>>46 ここ行くならまず給食居酒屋でご飯食べてから行きたいw

415. 匿名 2020/09/07(月) 05:32:28 

>>71 まさかここ?

416. 匿名 2020/09/07(月) 05:48:38 

>>317 昔彼氏と行ったことありますが、あまりにもヨーロッパ中世感が凄すぎてヤラシイ雰囲気にならなかったです(笑)後お風呂が普通のユニットバスで少し不満でした(笑) 1件の返信

417. 匿名 2020/09/07(月) 05:57:31 

このトピを寝る前に見たからか? オリエンタルラジオのあっちゃんとラブホテルに行く夢見たわ。 別にファンでもタイプでもないのに、なんで妻子持ちのあっちゃんなのか謎すぎる…。 どうせ夢なんだから横浜流星とか松坂桃李とかにしてくれよ。

418. 匿名 2020/09/07(月) 06:03:24 

>>20 ダチョウ倶楽部の押すなよネタ用?

419. 匿名 2020/09/07(月) 06:15:30 

>>59 プラス換気がね

420. 匿名 2020/09/07(月) 06:20:28 

>>401 すごい。さすがキティさん。どんな仕事でも引き受けるのね!!

421. 匿名 2020/09/07(月) 06:27:34 

>>154 これ知ってから行けなくなった。。

422. 匿名 2020/09/07(月) 06:27:42 

>>360 津波来たら終わる

423. 匿名 2020/09/07(月) 06:32:19 

>>398 >>410 小樽の海岸沿い

424. 匿名 2020/09/07(月) 06:33:35 

えー!ちょうど素敵なラブホ無いかなぁって昨日から探してたんだよね!タイムリー過ぎてびっくり。 コロナでセックスレス解消されて、もっと夫との時間色々楽しみたいなぁって思ってて。コロナで他県への旅行は行けないし。 ラブホなんてもう10年以上行ってないから全然分からなくて。 良かったら西東京付近でオシャレで広いお風呂があって綺麗なところの情報知ってる方いたら教えて下さると嬉しいです。宜しくお願いします! 1件の返信

425. 匿名 2020/09/07(月) 06:59:41 

ラブホテルってワクワクする (※普通の会社員です) 好きな人と行ったら楽しいだろうなぁ 1件の返信

426. 匿名 2020/09/07(月) 07:09:05 

>>184 消防士あたりが登りそうw

427. 匿名 2020/09/07(月) 07:17:53 

>>370 1年生くらいの子を連れてる家族に遭遇したことあるよ。 チェックインの時にフロントがないからバレないと思ってるんだろうけど、ラブホで知らない子でも子供と会うのは嫌だった。 1件の返信

428. 匿名 2020/09/07(月) 07:25:26 

>>28 この水の量だと張るのに数時間掛かるだろうし、毎日換えてたら水道代半端ない。 良くて数日置きだと思うよ。

429. 匿名 2020/09/07(月) 07:29:32 

>>168 なんかでっかい公園のトイレの床みたいじゃない? 私も無理だわ。

430. 匿名 2020/09/07(月) 07:32:25 

>>231 それはそうなんだけど、そのカップルの体液の種類が普通の施設に比べておぞましい確率が高すぎるよ・・・ 1件の返信

431. 匿名 2020/09/07(月) 07:33:57 

地元にあるアジアンリゾート系ラブホ バリ島っぽい

432. 匿名 2020/09/07(月) 07:34:20 

>>82 壁にも堂々とDISNEYて書いてあるwwww

433. 匿名 2020/09/07(月) 07:34:27 

>>296 マットレスが埋め込まれているんじゃないかな。

434. 匿名 2020/09/07(月) 07:34:45 

>>171 普通に行ってるw

435. 匿名 2020/09/07(月) 07:35:07 

>>102 行きたい! けど子供預けてまで行くのに罪悪感

436. 匿名 2020/09/07(月) 07:35:58 

>>312 地元民だけど知らなかったw 東名インター近くはたくさんラブホあるけどここは 道から見えない

437. 匿名 2020/09/07(月) 07:36:04 

>>296 エアーベッドかウォーターベッドと見た!

438. 匿名 2020/09/07(月) 07:36:32 

>>173 リニューアルしてるなら良くないか?何が気になるのかな

439. 匿名 2020/09/07(月) 07:36:50 

>>401 まんざらでもなさそうなキティ姉貴

440. 匿名 2020/09/07(月) 07:42:34 

>>312 楽しそう! 時代劇好きの旦那が喜びそう 花魁にでもなってやろう

441. 匿名 2020/09/07(月) 07:46:20 

>>321 えっ見学って?メイドさん達が見守ってる中及ぶってことる

442. 匿名 2020/09/07(月) 07:54:34 

>>231 でも、そういうプールなら一応はシャワーで流してから入ってるけど、ラブホは流さずに入って中でも……。

443. 匿名 2020/09/07(月) 07:56:03 

>>128 大もあんのかな??! 1件の返信

444. 匿名 2020/09/07(月) 07:58:11 

>>148 なんか旅行にきた感味わえそうでいいね。笑

445. 匿名 2020/09/07(月) 07:58:56 

>>259 テーブルの白いのは何? 使用済みティッシュとしか思えないんだけど

446. 匿名 2020/09/07(月) 07:59:57 

>>23 ガルのラブホ話トピで、骨折中の彼氏にここへ連れてかれた人が一人でゴンドラ漕がさせられた!ってキレてて(ゴンドラ漕いでたどり着く部屋らしい)、申し訳ないけど大笑いしてしまった 2件の返信

447. 匿名 2020/09/07(月) 08:00:20 

>>137 風呂はちゃんと掃除してるよ。嘘言わないで。

448. 匿名 2020/09/07(月) 08:02:27 

>>427 ラブホって家族で入れんの? 1件の返信

449. 匿名 2020/09/07(月) 08:12:12 

>>175 ひゃー。こわ。軽い子はベッドで一回バウンドして前の鏡に頭から激闘するまで想像した。

450. 匿名 2020/09/07(月) 08:13:38 

>>401 ピンクのピアノかわいい! 弾いて良いのかな?

451. 匿名 2020/09/07(月) 08:14:35 

>>416 えー‼ こんな部屋豪華なのにお風呂ユニットバス? 猫足のバスタブ置かなきゃ駄目でしょ 部屋に金かけ過ぎたか?

452. 匿名 2020/09/07(月) 08:16:25 

>>301 なるほど🤔 従業員だけど、高くて狭い人気の部屋があって謎だった。 テレビとソファーは大きいので、寛ぎながらすぐベッドっていうのが良いのか。

453. 匿名 2020/09/07(月) 08:21:08 

>>448 旅館業でやってる違法ラブホは入れるよ。

454. 匿名 2020/09/07(月) 08:31:50 

>>137 さすがに風呂は毎回掃除してるわ。 露天風呂があるところは大変だって言ってた。 水で軽く流して終われるほど、人間の垢や汚れは甘くないよ。

455. 匿名 2020/09/07(月) 08:35:34 

>>360 でもなんか安っぽい

456. 匿名 2020/09/07(月) 08:36:19 

>>175 やる前に怪我するwww

457. 匿名 2020/09/07(月) 08:39:29 

>>356 うっひょ〜〜〜すっげぇ〜〜〜!ってベッドで飛び跳ねるルフィが想像できた

458. 匿名 2020/09/07(月) 08:42:52 

SARA 内装がすごく可愛いかった! 1件の返信

459. 匿名 2020/09/07(月) 08:46:45 

>>354 プライド持ってて何が悪いの? 綺麗に使ってもらいたいじゃん。 清掃だからって馬鹿にしてるわけ? そう言う考えの人が働くホテルは汚いんじゃないの。 6件の返信

460. 匿名 2020/09/07(月) 08:52:58 

>>425 車降りてから部屋行くまでの時間が好き。

461. 匿名 2020/09/07(月) 08:53:10 

>>83 見たい(笑)なんて検索すれば出ますか?

462. 匿名 2020/09/07(月) 09:00:47 

>>334 番組でたまたま、ホタテの除菌スプレー(マスクに噴霧するものだったかな。流し見してた)を紹介しててその流れでの話になってたよ。

463. 匿名 2020/09/07(月) 09:06:23 

ラブホテルは、目的があって行くんだから、オプションは要らないと思う

464. 匿名 2020/09/07(月) 09:06:51 

>>341 市営のラブホってあるんですか? 無知ですみません 1件の返信

465. 匿名 2020/09/07(月) 09:10:56 

>>231 そうなんだけど、濃度がさ!! 大浴場やプールはだだっ広いじゃん! 1件の返信

466. 匿名 2020/09/07(月) 09:15:33 

>>459 そういう客は使い方も汚い。

467. 匿名 2020/09/07(月) 09:16:25 

>>28 月一回替えるかどうかだよ 言い訳は「循環ろ過式です」 ちなみに銭湯とかも毎日は替えてないよ 1件の返信

468. 匿名 2020/09/07(月) 09:18:28 

>>60 ディズニーランドホテル一室にあってもおかしくない あそこもある意味ラブホみたいなもんだからなあ余り考えたくは無いけど

469. 匿名 2020/09/07(月) 09:23:19 

470. 匿名 2020/09/07(月) 09:24:10 

471. 匿名 2020/09/07(月) 09:28:11 

>>46 机の部分も部屋かと思ったw 扉からベットまでいけるんだーと思っちゃったわw

472. 匿名 2020/09/07(月) 09:30:48 

>>430 普通のプールでも小さい子供も結構おしっこしてると思うから、どっちもどっちw

473. 匿名 2020/09/07(月) 09:33:31 

474. 匿名 2020/09/07(月) 09:35:08 

可愛すぎる

475. 匿名 2020/09/07(月) 09:36:16 

デカい水槽にデカい熱帯魚?が泳いでる部屋とか見掛けた事あるけど、ゾワゾワして集中出来なさそう(;´Д`) 1件の返信

476. 匿名 2020/09/07(月) 09:37:18 

>>230 わたしはperfumeっぽいと思ったw

477. 匿名 2020/09/07(月) 09:41:28 

>>360 こんないい立地ならラブホより本当のリゾートホテルの方が儲かりそうなのにね…

478. 匿名 2020/09/07(月) 09:42:16 

画像は面白いが、、 なんか、、、、しらける、、苦笑。

479. 匿名 2020/09/07(月) 09:45:40 

>>1 雑誌のキャバ嬢の撮影で 使ったりするよー

480. 匿名 2020/09/07(月) 09:57:44 

>>207 私、水族館も怖いからそういう所は絶対ムリ

481. 匿名 2020/09/07(月) 10:12:11 

>>360 船から望遠鏡で覗かれないかな?

482. 匿名 2020/09/07(月) 10:17:09 

>>459 きれいに掃除してあると安心だし、また行きたいって思うよね。 (多分)短時間でお掃除大変なのに凄いと思うわ。

483. 匿名 2020/09/07(月) 10:18:38 

>>446 朝から1人で大笑いしたわー

484. 匿名 2020/09/07(月) 10:19:56 

>>281 ラブホってもう新規で建てる事はできないらしいよ。 今あるラブホを改装するしかないらしい 1件の返信

485. 匿名 2020/09/07(月) 10:31:02 

>>91 楽しそうww

486. 匿名 2020/09/07(月) 10:33:40 

>>134 笑ったwww 入った瞬間私も言ってしまうわwww

487. 匿名 2020/09/07(月) 10:34:45 

>>465 そのだだっ広い中に一度に何百人いるんだから変わらないんじゃ?

488. 匿名 2020/09/07(月) 10:35:03 

>>317 ここ好きだった! 料理も美味しかった記憶 2件の返信

489. 匿名 2020/09/07(月) 10:38:06 

正直狭くて高いビジネスホテル泊まるよりラブホの方が嬉しい アメニティも貸し出しの美容器具とかもたくさんあるし

490. 匿名 2020/09/07(月) 10:43:02 

日暮里のパピオン 部屋ごとのテーマ面白くて 車型のベッド楽しかった 高さあったし

491. 匿名 2020/09/07(月) 10:46:49 

>>424 西東京というか中央線の新宿より西側は本当良いラブホなかった... 吉祥寺は一軒家みたいなところで、他の部屋のドアバタバタ閉める音にいちいちどきどきしてしまったり 立川も古くて狭くて暗い部屋が多い 結局毎回新宿や渋谷出た方が選択肢多いし清潔感あって楽しかったよ

492. 匿名 2020/09/07(月) 10:48:51 

>>111 致してる最中にベッドから転げ落ちたら馬に轢かれるやん!

493. 匿名 2020/09/07(月) 10:50:44 

>>1 行ったことあるけど 入る勇気なかったな…笑

494. 匿名 2020/09/07(月) 10:53:34 

>>3 あつ森の私の部屋見たいww 気づかぬうちにラブホ仕様にしてたのか.. 3件の返信

495. 匿名 2020/09/07(月) 10:55:38 

赤過ぎるw 燃えるのかな

496. 匿名 2020/09/07(月) 10:56:08 

>>404 そうだったんだ 知らなかったからアメニティのスポンジとボディーソープで毎回洗ってから使ってた

497. 匿名 2020/09/07(月) 10:59:00 

>>467 大きな室内プールがある施設で働いてたけど、そんな場所ですら半年に一度しか水は取り替えなかったよ ラブホのプールなら塩素で消毒もしてないだろうし (塩素濃度を1日に何度も計測しなきゃならないからね) 月一で水取り替えできる程のお金もないだろうから 菌の温床だと思う 3件の返信

498. 匿名 2020/09/07(月) 10:59:08 

お風呂が水族館風壁画

499. 匿名 2020/09/07(月) 11:02:46 

きのこww 1件の返信

500. 匿名 2020/09/07(月) 11:03:26 

>>310 そもそもどうやって掃除するんだろうね、この滑り台(笑) 雑巾掛けも難儀じゃない? それこそ誰かが尻に雑巾あてがってヤーッて滑ってくしかなくないかこれ。 3件の返信