情報元 : 【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?part7ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2941217/


【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?part7 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】ネットでまぁ、そういう動画観てますか?part7

1. 匿名 2020/08/30(日) 23:24:06 

ついにpart7。 このトピ毎回面白くて楽しませてもらってます。 今回もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/ 主は最近女性向けの動画を見ています。 特にこのトピ立つ度に毎回出てくるマチ子を愛用しています。 女性向けの動画は女性でも安心して見れるので好きです。 15件の返信

2. 匿名 2020/08/30(日) 23:24:37 

私もマチコみてる!! 2件の返信

3. 匿名 2020/08/30(日) 23:24:51 

10件の返信

4. 匿名 2020/08/30(日) 23:24:51 

見てるし、してる。 女だけど、そんなもんでしょ。 3件の返信

5. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:04 

うん。みてオ○ニーしてるよ。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:09 

>>1 法人化して随分儲かってるらしく羨ましいです。 1件の返信

7. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:13 

最近見てません。妄想でどうにかしてます。

8. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:14 

ほぅ、もうそんな時間ですか…

9. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:20 

マチコの部屋見てる。松下紗栄子さんが好きです! 1件の返信

10. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:31 

出典:erostock.net

11. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:36 

マチコみてる人、どのカテゴリみてる? 5件の返信

12. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:44 

5件の返信

13. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:49 

イケメンのAV男優紹介して!! 20件の返信

14. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:51 

pornohub見てるよ 7件の返信

15. 匿名 2020/08/30(日) 23:25:54 

XVIDEOS大好き 2件の返信

16. 匿名 2020/08/30(日) 23:26:04 

男のオナニー動画見てる! 13件の返信

17. 匿名 2020/08/30(日) 23:26:05 

処女です! 観ないです!

18. 匿名 2020/08/30(日) 23:26:06 

みるみる!友情崩壊とか大変よろしゅうございますわよ

19. 匿名 2020/08/30(日) 23:26:10 

pornとかハムスターのやつを見てます 1件の返信

20. 匿名 2020/08/30(日) 23:26:19 

イケメンのやつがみたい 1件の返信

21. 匿名 2020/08/30(日) 23:26:19 

ティアっていう女優さんが好み。レズではないです。

22. 匿名 2020/08/30(日) 23:26:49 

見ないな… エロだったらBLの方が好きだわ 5件の返信

23. 匿名 2020/08/30(日) 23:26:55 

>>12 すごい舌だね!!!! 2件の返信

24. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:02 

私もマチ子 でも好みのがなかなかない もっとこう‥ 3件の返信

25. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:19 

>>19 何それ? 詳しく教えて 1件の返信

26. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:22 

最高にムラムラしてるとき見ちゃう イチャイチャ系の中に出しちゃうのばっかり探してる

27. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:23 

>>13 南佳也! 5件の返信

28. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:25 

見てます。 は〜羨ましいと思う動画もしばしば…

29. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:35 

>>3 こういうヒョロい、髪色派手系のがきんちょが腰振ってセクシー演じても 全く色気を感じない 2件の返信

30. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:36 

好きな女優さんがいるから夜中にひっそり観てるよ。 女もデトックス。

31. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:37 

男でもあるまいし見るわけないでしょ笑 あ、でも性欲強い人は見るのかな、、、? 4件の返信

32. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:38 

>>1 それは無料ですか?

33. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:42 

どこで見てるの? そういうサイトがあるの? 1件の返信

34. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:43 

最近は動画をお休みして、官能小説期に入った。

35. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:46 

エロ漫画派だよ! 2件の返信

36. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:50 

>>12 ロリコンはちょっと・・・

37. 匿名 2020/08/30(日) 23:27:56 

ちょっとHな子猫ちゃん 好きな動画がある

38. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:03 

>>22 高校生の時はそうだったわ 今は普通のが興奮する

39. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:06 

1件の返信

40. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:09 

>>1 観る! 勉強してる。 こんな風にしたら、エロく見えるんだぁーとか 2件の返信

41. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:11 

みてる。キモがられるけどローションガーゼで男がおなってる動画をひたすらみてる 3件の返信

42. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:23 

>>11 実際には嫌だけど、『ムリやり』が好き。 3件の返信

43. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:24 

頑張って声を我慢して密やかに致してる奴とか ホント好き。

44. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:37 

>>31 うん、性欲強い人は見ると思う。  逆に性欲が無い人、不感症の人は見ないよね?

45. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:39 

gifなら時々見るけどトピズレかな 3件の返信

46. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:39 

>>16 同じ人みっけ!

47. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:44 

>>31 ガル男ははよ寝なさい。明日も仕事よ。

48. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:47 

男優さんより女優さんのビジュアルで選ぶ。レズではないけど、美しい人の方が楽しいもーん。 7件の返信

49. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:49 

前はちょこちょこ観てたけど最近は観ても全然テンション上がらず興奮しなくてもうダメだなーってなってます なんかいいのないかな

50. 匿名 2020/08/30(日) 23:28:59 

>>31 いつ時代のひと

51. 匿名 2020/08/30(日) 23:29:05 

>>41 ローションガーゼ? 2件の返信

52. 匿名 2020/08/30(日) 23:29:11 

出産してから性欲が失せて見てない それより寝たいってなっちゃう

53. 匿名 2020/08/30(日) 23:29:15 

>>12 ハート舌!?

54. 匿名 2020/08/30(日) 23:29:38 

見てる。 女の子が1人でしてるの見るの好き。 なんでだろ?笑

55. 匿名 2020/08/30(日) 23:29:39 

え、今時の女ってAVなんか見んの?? きも‪w普通に引くわ 2件の返信

56. 匿名 2020/08/30(日) 23:29:50 

履歴とかChromeとかいちいち消してしまう 3件の返信

57. 匿名 2020/08/30(日) 23:29:51 

>>45 どうやってみれるの? 1件の返信

58. 匿名 2020/08/30(日) 23:29:57 

やば、今から見ようと思ってたとこ…w

59. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:00 

>>39 DIOさまエロい

60. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:07 

何回かこのトピに参加していてコメは初めてなんですが、マチ子はどれを見ても安心ですか? 検索するとズラーっと色々出てくるので、どう選んでいいのかよくわからなくて。 皆さん、手当たり次第見てますか? 1件の返信

61. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:13 

>>24 こう?話してごらん。解決するかも

62. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:14 

女性向けのAVと男性向け何がちがうんだろう。 4件の返信

63. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:18 

毎日見ないと気が済まないときもあれば、しばらく見なくても平気なときがあります! 専業主婦なので、昼間に見てます!明日見る予定!!笑 1件の返信

64. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:24 

男性が好きだけど動画だとチンコに興味はなくて女の子のオナニーやレズ系ばかり観てる私ってへん? そんな人いませんか? 4件の返信

65. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:31 

>>29 可哀想だなと思った 恥ずかしいでしょ

66. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:33 

>>35 漫画はどのサイトがオススメですか? 感染したりしない安全なところ教えてください 3件の返信

68. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:52 

>>41 私もあれよく見る。 すっごい良さそうでうらやましくなる笑

69. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:53 

>>1 なんか見たけどふつーにキモかった

70. 匿名 2020/08/30(日) 23:30:58 

ついこの前もトピなかったっけ? (エロ漫画だっけ?) もう~みんなも好きね~ 私は痴漢ものが好き 1件の返信

71. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:09 

女優さんの体もきれいだし目の保養になる 3件の返信

72. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:22 

なにこのトピ… と思いながら来た みてます

73. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:23 

違法アップロードがほとんどでしょう? そんのもの見るのは万引きされた商品だと分かってて 貰って楽しんでるようなものだから見たくない

74. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:24 

ガルちゃんで教えて貰ったLOVELY LABOっていうサイトを見てたけど最近どういう訳か動画再生出来ない

75. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:34 

>>64 女の子が責められてるとこばっか見てるwwフェラーリとかは冷めるわ 1件の返信

76. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:38 

久しぶりに彼氏出来てからまったく見なくなった というか何にも知らなかった頃の方が妄想もすごくてエッチな動画も頻繁に見てたし 楽しかった気がする 知ってしまうとそんなに気持ちいいわけじゃないしって白ける 私が経験不足だからだろうか

77. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:40 

>>33 私はマチコでみてる 「わたしがみたい」って検索すると出てくるよ

78. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:40 

>>67 完全にモノが写ってるけど大丈夫? 3件の返信

79. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:43 

>>3 キャーーーーー😍 おばちゃんオナニー止まらないわ 1件の返信

80. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:44 

>>51 ガーゼにローションひたひたにつけて、ち○こにつけて左右に動かすやつ 1件の返信

81. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:50 

最近、かわいい女優さんが、バイブやローターでクリを攻められながら入れられてる動画を見るのがいちばん興奮します。

82. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:53 

>>64 私もです ちんこはなるべく見たくない 女の子が感じてるところを見るのが興奮します でもレズものは見たことないな 1件の返信

83. 匿名 2020/08/30(日) 23:32:01 

>>13 藤木一真

84. 匿名 2020/08/30(日) 23:32:05 

無修正の方が好きの人 プラス 3件の返信

85. 匿名 2020/08/30(日) 23:32:26 

時々マチコ観るけど、途中ですぐお腹いっぱいになってしまう。歳のせいかな。

86. 匿名 2020/08/30(日) 23:32:28 

最近は、こんな子たちがAV女優なんだよ(*^^*)つ スゴイ世の中だな、ホントに(^^ゞ出典:i.ytimg.com出典:pbs.twimg.com 出典:d2dcan0armyq93.cloudfront.net 9件の返信

87. 匿名 2020/08/30(日) 23:32:37 

>>31 うん!性欲強い方かも! なんかねアルコールの付き合い方と似てるかも。そういう快感を知らなくても生きていけるし、感じてなくとも相手に合わせる事は出来るけど、でも自分も楽しく嗜めるなら人生の楽しみがもう一つ増える感じ。 1件の返信

88. 匿名 2020/08/30(日) 23:32:44 

私もマチコ見てるw 最近は桜空ももって子が可愛くて体も綺麗で好き ちなみにノーマルです 2件の返信

89. 匿名 2020/08/30(日) 23:32:52 

>>80 横だけど左右にとな?! 1件の返信

90. 匿名 2020/08/30(日) 23:32:55 

>>3 これ見てジャニオタは興奮するの⁇⁇ 5件の返信

91. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:00 

たまに洋物の異人種もの見てるわ この前は北欧美女とラテン系青年の車内ものを見た 1件の返信

92. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:10 

>>64 私もー!挿入シーン好きじゃないから、それまでの前戯とかオナニーしてるとこだけ見るしレズもよく見る!ペニパン出てきた瞬間消すけど笑

93. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:12 

マチコって安全ですか?

94. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:13 

がたいのいい男に自分の体型と近い女優が絡んでるやつに興奮する。

95. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:17 

>>70 私は痴漢ものは無理 号泣したり呼吸困難になる 痴漢実際にいつもされてたらたぶんそうなる 1件の返信

96. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:17 

>>71 綺麗なのにもったいないと思って見てる こんだけ綺麗なんだから人生もっと上手くやれたはずなのに 3件の返信

97. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:21 

私はイケメンより、オジサン×ギャルとかが好き。 変態でごめん。 1件の返信

98. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:37 

ここでpornhubの存在を教えてもらってからずっとお世話になっています。 1件の返信

99. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:44 

いつもダメなのわかりつつ楽だしすぐイケるからシャワーでしちゃってるんだけど、昨日ベッドで動画見ながらしたら久しぶりに指でイけて嬉しかった トピズレごめん

100. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:45 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

101. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:46 

>>75 わたしも。奉仕してるところはつまんないから飛ばす

102. 匿名 2020/08/30(日) 23:33:51 

>>56 シークレットモードで見たら履歴残らないよ!

103. 匿名 2020/08/30(日) 23:34:21 

バイブやクリ用のとかほしくて、参考にしたいから使ってやってる動画ないでしょうか?

104. 匿名 2020/08/30(日) 23:34:45 

2件の返信

105. 匿名 2020/08/30(日) 23:34:46 

>>89 勃起させたち○この先端にガーゼをかぶせて左右に動かすってことです!!!! 2件の返信

106. 匿名 2020/08/30(日) 23:35:00 

ジューシーハニーっていうパチンコ台で女優さんの顔と名前覚えたんだけど 小島みなみ とか 天使もえ とか 何系なの?

107. 匿名 2020/08/30(日) 23:35:25 

>>14 最近、ポルノハブ見てるとハッキングされてます〜みたいな表示の出てくるんだけど💦 今までそんな事なかったのにちょっと怖い まあ、無視して見てるけどw 2件の返信

108. 匿名 2020/08/30(日) 23:35:35 

>>48 わかる。 好みのかわいい子の系統がAVを見てるとわかってくる。 私は自分が貧乳なので、適度に巨乳の子のを見がちです!

109. 匿名 2020/08/30(日) 23:35:37 

>>48 同じくです。 自分と同じ系統の体格や雰囲気?髪型などが似ている女優さんのものが好きです。

110. 匿名 2020/08/30(日) 23:35:44 

今日見ましたよ

111. 匿名 2020/08/30(日) 23:36:09 

>>1 下らんトピたてるな ってか7弾も続いてたんかアホか 2件の返信

112. 匿名 2020/08/30(日) 23:36:29 

マチ子観てるけど、はあちゅうの旦那がよく出てる それ以外の人の観てる 1件の返信

113. 匿名 2020/08/30(日) 23:36:33 

イチャイチャしてて寸止めされることが多くてそれ思い出して1人でするのが1番興奮する事に気付いてからほとんど見なくなっちゃった 女性向けでおすすめが知りたい

114. 匿名 2020/08/30(日) 23:36:35 

>>1 なんで日曜夜なのよー! 土曜夜に浸かりたかったーー!

115. 匿名 2020/08/30(日) 23:36:39 

日本人じゃないとあんまりエロい気分にならない なんだろう ちがう動物の交尾ですよね と思っちゃうみたいな 女だし言葉もふくめてなんですよねまず 2件の返信

116. 匿名 2020/08/30(日) 23:36:40 

ムービーラッシュおすすめ

117. 匿名 2020/08/30(日) 23:36:42 

>>1 30半ばでネットに疎いのですが、こういう動画大好きなのにウィルスとか気になって見れません。 抜きともってサイトは大丈夫なんですか?見てる人居ますか。

118. 匿名 2020/08/30(日) 23:36:42 

>>1 pornohub見てます

119. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:09 

>>87 すごくわかる。 AVみたりオナニーしたりしなくてもいいんだけど、今日寝る前に見ようかな〜、しようかな〜と思うと少しだけ楽しみになる。オナニーしたあと寝付きいいし。笑 1件の返信

120. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:09 

>>90 私も知りたい。 だから、こういう振り付け入るのかな?

121. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:10 

>>104 指ww

122. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:12 

屁が出た

123. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:29 

見まくり。 当然。 昭和時代のセックス 勃起したペニス 興奮しちゃう💖 でも処女だから辛い

124. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:34 

1件の返信

125. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:38 

>>1 男よりAV観てると思う。 AVソムリエと呼んでください(`・ω・´)キリッ 1件の返信

126. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:38 

ゲイ動画が好き 1件の返信

127. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:38 

女優さんが攻めてると萎える。 嫌がってたのに段々と感じるのがイイ。 本気で嫌がってるのは引く。

128. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:48 

有馬芳彦の出てるのはよく観る。キスとか多めで見やすい。私の中のジェネリック三浦春馬。 1件の返信

129. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:53 

可愛い女の子に時間かけて優しく前戯しているのとか興奮する。合体すると何故か冷めてしまう。

130. 匿名 2020/08/30(日) 23:37:55 

>>16 良いよね~

131. 匿名 2020/08/30(日) 23:38:06 

マチコ以外にどこがオススメですか?

132. 匿名 2020/08/30(日) 23:38:09 

秒でコメ数が伸びてて笑った。 1件の返信

133. 匿名 2020/08/30(日) 23:38:25 

10年以上前の動画ばかり見てしまう。 そんな私が好きなのは柚木ティナとnao. nao.今どうしてるんだろ。ブログチェックしてたな 2件の返信

134. 匿名 2020/08/30(日) 23:38:26 

>>115 たまに広告で洋ものみるけど、外人さんってなんか女性もノリノリじゃない? 私はやられちゃってる感じが好きだから、日本人の方がいいなって思う

135. 匿名 2020/08/30(日) 23:38:39 

>>1 私がよく観るアダルトサイトを集めてみました もしよかったら参考に 【女性向け】 ・マチ子 ・sugirl 【男女どちらも】 ・Xvideos ・pornhub ・Xhamster 【どちらかというと男性向け】 ・Tokyomotion ・Jav555 ・Avgle ・anysex.com 【男女関係なく変態さん向け】 ・Eroprofile ・Thisvid もちろん閲覧は自己責任で ちなみに私はこれらを数年観まくってるけど問題ないです 18件の返信

136. 匿名 2020/08/30(日) 23:38:44 

>>22 ゲイ動画はみないの? 1件の返信

137. 匿名 2020/08/30(日) 23:38:49 

>>88 私も好き。 あんなに可愛い子がめちゃくちゃ感じて肌をピンクにしてるの見ると、男の人が見たらたまらないだろうなって思う。 身体もだけど、表情とかすごく好き。 あんな風に生まれたかった〜。 1件の返信

138. 匿名 2020/08/30(日) 23:38:56 

>>107 私も出てくるよ でも別に携帯バグったとかもないし 脅し的な仕掛けじゃないかな 一回ページ消して また検索してるw 1件の返信

139. 匿名 2020/08/30(日) 23:39:00 

>>79 キモいキモいキモいー

140. 匿名 2020/08/30(日) 23:39:03 

tokyotubeってなくなったのー?

141. 匿名 2020/08/30(日) 23:39:09 

貞松大輔って男優さん、 見た目はそこまでだけど(失礼) 女性の体の触り方とか誘導の仕方が丁寧で好き 1件の返信

142. 匿名 2020/08/30(日) 23:39:10 

高校生なんですけど興味があります。 何を観たらいいのか分かりません。 友達にも恥ずかしくて聞けないので教えて下さい笑 1件の返信

143. 匿名 2020/08/30(日) 23:39:38 

美男美女じゃないと見たくないw 道具も萎える。

144. 匿名 2020/08/30(日) 23:39:46 

何かマチコでオススメの動画ありますか? 何か検索の仕方が悪いのかどれも喘ぎ声がイマイチなのばっかなんだよね

145. 匿名 2020/08/30(日) 23:39:46 

シュガールみてます 女なのに綺麗な女優さんの身体や声で興奮してしまう、、 小倉ゆなちゃんと新生あみんちゃんが可愛くて好きです(ごめんなさい私本当に女ですw) 2件の返信

146. 匿名 2020/08/30(日) 23:39:53 

>>16 わかる

147. 匿名 2020/08/30(日) 23:39:55 

>>22 BL好きだし濡れるんだけどイケない キュンキュンはするんだけど 大人しい女子がキモいおっさんにやられて不本意ながら感じちゃう系がツボ キュンキュンはしない エロって微妙 1件の返信

148. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:00 

前戯はゲイものの方が好きで、本番はノーマルが好きです。 でもどちらもフェラはそこまで興味ない。 なのにフェラは必須みたいな感じでほとんどどの動画にもあるから、ちょっとそこで萎えてしまう。

149. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:10 

>>111 採用したの運営だから立てるなって文句言うなら採用した運営に言えよ。

150. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:11 

>>145 シュガールは無料ですか? 2件の返信

151. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:23 

>>29 自分がババアだからじゃないの?ガキンチョではないしw

152. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:29 

1人で見る勇気がなくて夫と見てる 痴漢されるのはイヤなんだけど見るのはだいたい痴漢もの

153. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:30 

>>48 可愛い子がしてるの見る方が興奮する

154. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:32 

男の揺れてる金玉見るの興奮する

155. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:42 

>>67 日本人の10代の少年? こんなにデカいの?今時の男の子って

156. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:47 

最近知った外人女優さんが スタイル抜群、乳首もピンクで 超綺麗で見惚れた👏🏻

157. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:48 

>>13 一徹

158. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:52 

>>16 なにで?

159. 匿名 2020/08/30(日) 23:40:57 

めっちゃゲイ動画見てますw 2件の返信

160. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:04 

動画で良いなと思って女優さんのTwitter見に行く ↓ 同情狙い&「プロだから!」からの一般女性サゲ発言満載 ↓ ああ、もう課金しないわーってなる。

161. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:04 

見たいんだけど自分のスマホ経緯じゃ絶対見たくないてか万が一バレたらと思うと諦めちゃう。 1件の返信

162. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:07 

女向けav見ながら妄想してオナニーしてるよ

163. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:13 

外人さんのはスポーツっぽいからエロさが足りない

164. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:21 

やっぱりおっぱい大きい人の見てしまう ガリの貧乳なんて興味なし 全く色気感じない 4件の返信

165. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:34 

>>119 寝付き…w分かる、オナニーでイクとめっちゃ心地良く爆睡できるw あと霊とか怖い話聞いちゃった夜もオナニーすると霊とかどうでもよくなってやっぱり快眠できる。 2件の返信

166. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:35 

>>14 昨日と今日かなりお世話になりました。 見て・しての繰り返しでした。

167. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:35 

>>16 え? 何がいいのそんなもん?? 1件の返信

168. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:36 

>>105 先って敏感だよねw 気持ちよすぎてキツイと言われる

169. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:42 

>>133 柚木ティナすき! 顔も声も可愛いし体も綺麗だよね。女から見てもエロくてとにかく綺麗!見たくなってきた、、! 1件の返信

170. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:43 

この中に、通信制限かかって辛い人のトピにいて、正に今、それを痛感してる人~?

171. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:45 

>>124 興奮しないの?

172. 匿名 2020/08/30(日) 23:41:54 

>>4 これにマイナスが少ないってことは女性は皆1Pをやっているということの証明になります。 興奮します。ありがとうございますハアハア 5件の返信

173. 匿名 2020/08/30(日) 23:42:05 

マチコ??怖くてクリックできない、、 2件の返信

174. 匿名 2020/08/30(日) 23:42:06 

>>150 女性向けの無料サイトです! あとエロタレストというサイトも色んな無料動画リンクに飛べてよくみます〜笑

175. 匿名 2020/08/30(日) 23:42:06 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

176. 匿名 2020/08/30(日) 23:42:17 

イケメンの情けない喘ぎ声だったり責められてるとこを見るのが好き。ドSなのかもしれない。 1件の返信

177. 匿名 2020/08/30(日) 23:42:27 

>>164 マジわかる! ガリ貧乳は女に非ず!!

178. 匿名 2020/08/30(日) 23:42:28 

>>71 私もそう思ってたけど、彼女たちは多分セックスが好きなんだと思う。気持ちよくて。 あんなに何度もイケるならもっとしたくなって、強い男優に抱いてもらえるAV女優にもなるのでは?

179. 匿名 2020/08/30(日) 23:42:30 

>>14 私も!特に無理やり系、公開処刑、皆の前で、恥ずかしい、泣きながら、可哀想…あたり見てるけどどんなん好き? 3件の返信

180. 匿名 2020/08/30(日) 23:42:41 

>>165 霊www 性欲に勝るものはないねww

181. 匿名 2020/08/30(日) 23:42:47 

>>13 花岡じった

182. 匿名 2020/08/30(日) 23:43:13 

怖くてDMMでサンプル見るけど無修正も見たい、、、

183. 匿名 2020/08/30(日) 23:43:31 

>>173 マチ子安全よ 一番安心してクリックできる

184. 匿名 2020/08/30(日) 23:43:59 

pornohubを見つけたときはビックリした

185. 匿名 2020/08/30(日) 23:44:00 

>>71 >>96 AV女優ってデビューする時に事務所に借金して整形してからデビューするんだって。それをギャラで返していく。それで最近みんな量産型ばっかり。 1件の返信

186. 匿名 2020/08/30(日) 23:44:05 

>>13 辞めたけど、アレク ガールズchの女性向けで活躍してた! あと、タツくん。 雰囲気イケメンかな。 1件の返信

187. 匿名 2020/08/30(日) 23:44:15 

>>67 ウホ!おまんこ濡れてきた!でかすぎ!

188. 匿名 2020/08/30(日) 23:44:30 

もっぱらマチコ。 しかもマッサージオンリー

189. 匿名 2020/08/30(日) 23:44:31 

なぜか、近親相姦ものを見てまうw

190. 匿名 2020/08/30(日) 23:44:32 

>>78 ヤバいよねこれ… 過去に逮捕者出てんのに

191. 匿名 2020/08/30(日) 23:44:33 

私マッサージ系ばっかり

192. 匿名 2020/08/30(日) 23:44:54 

>>176 クライマックスで出そうなところで少し声が出てしまう男の人にちょっと興奮する

193. 匿名 2020/08/30(日) 23:44:57 

嫁ニー

194. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:01 

無印良品ぽいAVと言われてるやつ最近みたけど男の身体が白過ぎてなんかイヤだったw 女の子は綺麗な体で羨ましい。 あれ?エロい目線で見てないな

195. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:03 

>>4 女だけど、って男女違いある? 1件の返信

196. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:08 

>>172 1件の返信

197. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:23 

>>20 なら有馬芳彦おすすめ! 普通に舞台俳優みたいなビジュアル。

198. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:25 

浜崎りおが好きなんですけど一緒な人いますか? 2件の返信

199. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:30 

好きな女優さんがいて、30代くらいの巨乳、美乳の人。 もちろん美人。涼しげな美人。 さっぱりした真中瞳みたいな顔。 名前がわからないんだよね。 3件の返信

200. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:32 

>>6 引用なのに?

201. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:34 

>>173 数年使ってるけど、何にも起きたことないよ

202. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:42 

>>133 柚木ティナぐらいがAV女優のレベルはピークだったよね。マスカッツも初代の方が全然可愛いし。やっぱりネットが普及してからAV出にくくなったんだろうね 1件の返信

203. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:52 

>>164 女優側はそうだよね

204. 匿名 2020/08/30(日) 23:45:59 

たまに見てテクニック向上の参考にしてる

205. 匿名 2020/08/30(日) 23:46:02 

>>91 私も金髪美女好き! 小さい時から英語やってきてまあまあ聞けるし話せるんだけど、一番役に立ってるのがそういう動画…笑 お母さんごめんなさい!

206. 匿名 2020/08/30(日) 23:46:08 

>>42 ムリやりだったんだけど、本能にあらがえず、最終ノリノリ! みたいな展開好き笑 落ちる瞬間とかね!

207. 匿名 2020/08/30(日) 23:46:24 

オイルマッサージ系 あとマジックミラー号で水着でマッサージされるやつよく見るw

208. 匿名 2020/08/30(日) 23:46:30 

マジックミラーカーがいるってのを Twitterでみた笑 中で撮影中だったのかな。

209. 匿名 2020/08/30(日) 23:46:32 

>>115 私、黒人さんのは全く興奮しない。 スタイルよすぎて本当に別の生き物みたいに思ってしまう。細長すぎ。パリコレの延長戦見てるみたいな気分になる。 白人さんだとアジア人よりは手足ながいけど、結構肉付きよくてお腹とか親近感わく人もいるから、またリアルかなって思う。

210. 匿名 2020/08/30(日) 23:46:41 

>>159 どんだけゲイ好きなのwww …と思ったらうちの旦那の検索履歴が 巨乳 パイズリ 巨乳 わしずかみ 巨乳 ギャル 巨乳 温泉 だった日を思い出した…。

211. 匿名 2020/08/30(日) 23:46:48 

何とかvideoっていう無料の動画サイト 友達に教えてもらって観てたけど ここ2年くらい性欲皆無で観てないや SMやバイブ挿入する系が好きで観てたわ ノーマルのはつまらない 1件の返信

212. 匿名 2020/08/30(日) 23:46:50 

>>57 見たいワード+gifって検索するとわんさか出てくるよ

213. 匿名 2020/08/30(日) 23:47:04 

>>45 あれはあれで良いよね ギザギザした低画質と無音に趣がある

214. 匿名 2020/08/30(日) 23:47:05 

>>195 女は、おおっぴらにしないイメージがあるからかな 1件の返信

215. 匿名 2020/08/30(日) 23:47:21 

自分が貧乳ガリガリだからから女の子がそういう体型だと萎える。ある程度胸あって柔らかさある方が可愛い 1件の返信

216. 匿名 2020/08/30(日) 23:47:24 

マチコは「暇な女子大生」さんが おすすめしてたから見出した

217. 匿名 2020/08/30(日) 23:47:28 

ローターは私の親友です。 XHAMSTERって海外サイト見てます。 マチコも好きだけど。 前に見てたがるちゃんみたいな名前の女性用サイトは有料になってから止めました…。

218. 匿名 2020/08/30(日) 23:47:35 

>>172 おっさんは直ちに去りなさい

219. 匿名 2020/08/30(日) 23:47:38 

屋外が好きなんだけどなかなか好みの動画がないわ あと温泉旅館も好き 畳の部屋で浴衣とか露天風呂とか

220. 匿名 2020/08/30(日) 23:47:40 

>>211 間違えたバイブ挿入じゃなく 電マ挿入するやつ

221. 匿名 2020/08/30(日) 23:47:44 

>>137 表情、わかる! 色っぽい顔するよね

222. 匿名 2020/08/30(日) 23:48:00 

フェラシーンが苦手 2件の返信

223. 匿名 2020/08/30(日) 23:48:02 

吉村卓とかきもい系の男優にしか興奮出来ない。 実際するのは無理だけど。 1件の返信

224. 匿名 2020/08/30(日) 23:48:17 

>>41 あれはどんな感じなんだろう? ブログに書いてる人の感じだと刺激が強すぎで駄目な男の人もいるとか、 癖になったら普通に射精できなくなるとか。  相手がいたら試してみたいけど相手がいないから動画見つけたらチェックしてる。

225. 匿名 2020/08/30(日) 23:48:38 

>>48 極たまに、不細工過ぎる人がアンアンしてるのを観ると逆に興奮する時がある。だけどいつもは可愛い子がいいけど笑 1件の返信

226. 匿名 2020/08/30(日) 23:48:41 

動画じゃないからトピずれだが、レンタルで借りてみた 動画でみるより鮮明だった 女優さんが涙を流しているのが動画だと見えなかった

227. 匿名 2020/08/30(日) 23:48:54 

>>62 全然違う 女性向けのガールズシーエイチだと男優メインの作品がほとんどだったりするし、男優ありきの作品っていうんかな、シルクラボだと、ドラマの延長戦にセックスがある、

228. 匿名 2020/08/30(日) 23:48:56 

>>86 いうほど可愛くないw

229. 匿名 2020/08/30(日) 23:48:56 

>>199 えー!気になる!どなたでしょうかねぇ

230. 匿名 2020/08/30(日) 23:49:09 

誰にも共感されないかもだけど 女性向けとされるイチャイチャ系が苦手です。 演技でこんなラブラブ感出せるんだなぁと思うと、自分の体験のアレもこれも演技だったのかな…とか考えてしまって なので、ただただ女性が気持ちよさそうなのが好き

231. 匿名 2020/08/30(日) 23:49:16 

>>1 私はゲイ向けの動画見てます ゲイ向けと言いつつお尻使ってるのは苦手なので、タイプの人のおな動画とか見てます なんか普通のAVよりゲイ向けの方がカッコいい人多い気がします 3件の返信

232. 匿名 2020/08/30(日) 23:49:20 

>>63 旦那のテレワークが定着して観る時間がない マジか…ツラい

233. 匿名 2020/08/30(日) 23:49:21 

>>169 共感してくれてありがとう! 顔も声もめちゃくちゃ可愛いし、ぎこちない感じが生々しくてよかった。 ちなみにリオは好きじゃない

234. 匿名 2020/08/30(日) 23:49:32 

>>215 わかるw 私も貧乳のガリだからわざわざ見たいと思わない なんか損した気分になるw

235. 匿名 2020/08/30(日) 23:49:52 

>>86 なんやかんやいってAV女優ってピークよりレベル落ちたよね。マスカッツも初代の方が可愛いかったし。 1件の返信

236. 匿名 2020/08/30(日) 23:49:53 

>>142 高校生ならここであげられてるのよりもうちょっとソフトな方がいいかも。 LCラブコスメ内の、漫画や動画からでどうでしょう?

237. 匿名 2020/08/30(日) 23:50:02 

見ないなあ 他人のセックスには目を逸らしてしまう

238. 匿名 2020/08/30(日) 23:50:07 

私はここPornhubで無修正を見てる チンコが小さい男優がおおいけどね

239. 匿名 2020/08/30(日) 23:50:27 

>>13 清水大敬のいいよ!

240. 匿名 2020/08/30(日) 23:50:35 

私はオフィスと野外が好き…笑 歴代の彼氏とは本当にノーマルしかしてないから願望が… でも彼氏とラブラブHものも可愛くて好き。

241. 匿名 2020/08/30(日) 23:50:40 

>>147 私BLは小説だとイケるわ笑

242. 匿名 2020/08/30(日) 23:50:46 

>>14 私もー。 カフェ店員がピチピチの服着て接客させられるやつと、グラビアアイドルが撮影に託つけて犯されるやつが好きだったけど、検索ワード忘れて探せない。 身体検査系もスキー。 1件の返信

243. 匿名 2020/08/30(日) 23:50:57 

うちで踊ろうと激レアさんを連れてきたのパロディを見つけた。 星野源と若林は存在知ってるのかな。知ってたら喜んでそう。

244. 匿名 2020/08/30(日) 23:51:02 

>>136 横ですが、ゲイ動画見たい。笑 2件の返信

245. 匿名 2020/08/30(日) 23:51:04 

>>13 シルクラボのエロメンはどうですか?一徹がいた頃は確かに顔がいいひと多かったけど。 1件の返信

246. 匿名 2020/08/30(日) 23:51:11 

>>223 めっちゃ可愛い女の子が、イケメンとやってるよりきもいおっさんとやってる方が興奮してしまうw

247. 匿名 2020/08/30(日) 23:51:18 

なんでマチ子そんなに人気なの?? いろいろ見てるけど最近広告多いし、 男性向けのAVばっかりだな~と思うんだけど。。。

248. 匿名 2020/08/30(日) 23:51:22 

>>179 私もそんなん見てる 脅迫スイートルームっていうの最近のお気に入り笑

249. 匿名 2020/08/30(日) 23:51:30 

>>14 質問すみません 無料ですか?安全ですか? 1件の返信

250. 匿名 2020/08/30(日) 23:51:32 

>>11 自分はマッサージ或いは人妻です(笑) 1件の返信

251. 匿名 2020/08/30(日) 23:51:46 

メイドの乱行物が好き

252. 匿名 2020/08/30(日) 23:51:50 

>>86 びみょー

253. 匿名 2020/08/30(日) 23:52:10 

>>13 有名どころで一徹かな なんかちょっとだけ田中圭に似てる… 1件の返信

254. 匿名 2020/08/30(日) 23:52:20 

一応、内カメラにシール貼って観てます 1件の返信

255. 匿名 2020/08/30(日) 23:52:23 

ガールズシーエイチなんであんなに金かねカネになったの?殆ど無料だった頃が懐かしい。 今はTwitterのエロ動画アカウント見てる。

256. 匿名 2020/08/30(日) 23:52:31 

257. 匿名 2020/08/30(日) 23:52:34 

>>164 生理前のモヤモヤムラムラ期におっぱいみたーい!!ってなる なんであんなにおっぱいに惹かれるんだろう でも現実世界で街行く人や知り合いのおっぱい見てもムラムラしない 画面越しのおっぱいがいい

258. 匿名 2020/08/30(日) 23:52:41 

マチコしか見たことない。前戯でテンション上がります。フェ○とかスキップする。前戯多めのがみたい。 1件の返信

259. 匿名 2020/08/30(日) 23:53:17 

おっぱい大きめであえぎ声が好みの子のAVが好きかな。みんな色んな好みがあっておもしろい。

260. 匿名 2020/08/30(日) 23:53:18 

>>235 やっぱりネットが普及してまともな子は出ないんだろうね 1件の返信

261. 匿名 2020/08/30(日) 23:53:24 

篠田ゆうちゃん、倉多まおちゃんが好き

262. 匿名 2020/08/30(日) 23:53:25 

>>159 欲望に忠実すぎるw

263. 匿名 2020/08/30(日) 23:53:51 

>>78 無修正とか見たことないんだけどこんなにピンク色なの!?なんかもっとどす黒いイメージだった(処女) 2件の返信

264. 匿名 2020/08/30(日) 23:54:02 

>>198 同じ浜崎でも真緒ちゃん派です 1件の返信

265. 匿名 2020/08/30(日) 23:54:10 

>>244 上司と部下の関係が好き

266. 匿名 2020/08/30(日) 23:54:14 

>>56 あと予測変換の削除もする! 1件の返信

267. 匿名 2020/08/30(日) 23:54:33 

色黒で派手なギャルのはパケ(サムネ)の時点で却下 やっぱり女だけど色白で大人しそうな女の子がヤラれてる所が見たい

268. 匿名 2020/08/30(日) 23:54:41 

>>167 ただただ快感に身を任せてるのがいいのかも。 女性だと演技かどうかわからんし、 女性としてる男性はなんか勃たせようとしてめっちゃ頑張ってる感がある場合多くて 純粋な気持ち良さが伝わってこないんだよねえ…

269. 匿名 2020/08/30(日) 23:54:58 

神の乳っていうタイトル?の動画が綺麗だった。 綺麗なホテルのバスルームとか化粧台とかで、光の当て方が綺麗でセックスよりそっちに見とれてた。 誰かわかるかな?

270. 匿名 2020/08/30(日) 23:54:59 

>>264 真緒ちゃんも可愛いですよね!おっぱい大きい子が好きです。

271. 匿名 2020/08/30(日) 23:55:00 

眠れないときにすると寝付きいいけど、朝起きたときぐったりして疲れてる気がするの私だけですか?

272. 匿名 2020/08/30(日) 23:55:04 

>>199 唯乃光? 1件の返信

273. 匿名 2020/08/30(日) 23:55:08 

>>25 横だけど pornhubとXhamsterというサイトのことですよ 両方ともエッチなガル民御用達のサイトです 1件の返信

274. 匿名 2020/08/30(日) 23:55:34 

>>35 私も最近漫画ハマってる。 登録はもちろん、課金とかお金のかからない無料がいいけど分からないのがあって時々不安。

275. 匿名 2020/08/30(日) 23:56:00 

>>13 早川悠二

276. 匿名 2020/08/30(日) 23:56:00 

女がノリノリだと引いてしまう。あとやたら喘ぎ声デカくて「あぁんイクイクッ〜!」みたいなのも苦手 1件の返信

277. 匿名 2020/08/30(日) 23:56:02 

>>231 実は私も時々見てます 綺麗な顔の男性のアソコ見るときはドキドキします

278. 匿名 2020/08/30(日) 23:56:14 

マスタべ好き

279. 匿名 2020/08/30(日) 23:56:18 

実際にしたことある男は揃いも揃ってイケメンはいないけど 男女ともにブスのAVは見れない。 1件の返信

280. 匿名 2020/08/30(日) 23:56:30 

エロ動画見るときはプライベートブラウザで見てる??

281. 匿名 2020/08/30(日) 23:56:49 

今観てきました〜

282. 匿名 2020/08/30(日) 23:56:50 

>>263 外は黒っぽくても中はピンク色 それは黒人でも同じ

283. 匿名 2020/08/30(日) 23:57:27 

>>1 マチ子って海外動画サイトの動画てすっていうやつが多いけれどあれって再生しても危なくないものなのかな? 1件の返信

284. 匿名 2020/08/30(日) 23:57:47 

>>263 今どき無修正観たことない人っているんだね。 2件の返信

285. 匿名 2020/08/30(日) 23:57:51 

>>179 私は最近イマラ○オを無理矢理やらされてえずく動画が好きです。 自分頭おかしいのかなと思いながら、でも普通のエッチ見るのつまらないから無理矢理系が好き。 でも汚いのは無理

286. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:00 

最近ご無沙汰です。

287. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:01 

>>86 これで「可愛い」って大量のプラスがついたらAV関係者の操作疑うw

288. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:04 

だいぶ前からハマってて生理前とかに定期的に見てたんだけどSODの女子社員が尻相撲で勝負してて負けた女の子が数人の視聴者?ユーザーに耳からつま先まで全身舐めまわされる動画が大好物だったけどもう削除されてた。゚(゚´Д`゚)゚。

289. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:08 

>>23 マジレスすると舌小帯が短いんだと思う。 舌っ足らずの人は舌小帯が短いらしい。うちの子それで手術したよ。本当にこの形だった。

290. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:10 

>>260 時々身バレしてる子いるしね 平均レベルの知能がある子は避けると思う お金稼ぐだけなら風俗もあるし 1件の返信

291. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:17 

アジア系なら韓国中国のAVおすすめ 女の子たちがキャンキャン喘がないし、ガシガシ手マン男優とかも少ないから 「気持ちよくなさそう」「女優つらそうだし痛そう」とか思わなくて済む 1件の返信

292. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:21 

>>48 逆にわたしはちょいブサ女優×イケメン男優のほうが興奮する 自分がデブスだからイケメンに犯されてる気分になってやばい笑 1件の返信

293. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:36 

294. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:40 

>>67 長いのが好きだから最高 奥まで入れて欲しい これを見てオナニーします

295. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:43 

>>196 木村花さんのこと、忘れましたか? いきなりマリッジの奴のこと、忘れましたか? 2件の返信

296. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:53 

>>16 私も…意外といるんだね fc2にたくさんあるけど広告が邪魔すぎて見づらいから最近見てない。

297. 匿名 2020/08/30(日) 23:58:55 

>>273 Pornhud?って安全ですか? 以前、Wi-Fiがあって以前使ってたiPhoneで観る専用でつかっていたのですが、Wi-Fiを解約したのでマチ子しか見てません。 普通に見ても大丈夫かな? あこのサイトめっちゃいいよね 1件の返信

298. 匿名 2020/08/30(日) 23:59:02 

>>284 蒼井そらもとっくに引退してるのに最近になって無修正流出したんだよね。AVってやっぱりリスクでかいよね。 1件の返信

299. 匿名 2020/08/30(日) 23:59:15 

>>276 女の喘ぎ声がうるさい動画は嫌いだわ 痴漢ものくらい抑えた感じで構わない

300. 匿名 2020/08/30(日) 23:59:30 

ハムスターって安全なの? ポルノハブ、エックスビデオはみたことあるけど大丈夫だった。

301. 匿名 2020/08/30(日) 23:59:30 

入れる前に入り口からクリまでこするやつ好きなんだけど焦らしてる動画が見つからない。 2件の返信

302. 匿名 2020/08/30(日) 23:59:32 

>>96 わかる だから私はエロ漫画派

303. 匿名 2020/08/30(日) 23:59:39 

>>279 わかる。なんでだろうね。 1件の返信

304. 匿名 2020/08/30(日) 23:59:45 

>>135 す、、すごい!! レジェンド降臨!!!!

305. 匿名 2020/08/31(月) 00:00:00 

>>291 あちらってAV作れるの? 法律的に無理なんじゃないの 1件の返信

306. 匿名 2020/08/31(月) 00:00:03 

>>266 巨乳と検索するために「巨大牛乳」って入力したりねw 2件の返信

307. 匿名 2020/08/31(月) 00:00:08 

アラサーアラフォーのお姉さん女優が好き

308. 匿名 2020/08/31(月) 00:00:14 

>>27 この人、必ず乳首弾いてくれるシーンあるから好きー

309. 匿名 2020/08/31(月) 00:00:15 

>>135 全部無料? 3件の返信

310. 匿名 2020/08/31(月) 00:00:23 

たまに偽物の乳が気になって集中できない人がいない?

311. 匿名 2020/08/31(月) 00:00:27 

現実味ない方が興奮するから、外国人の美男美女が致してる映画のワンシーンばっかり見てる ただ、真面目?にしてる最中にところどころシュールなシーン挟まれたりすると、笑ってしまって興奮が若干冷めるw

312. 匿名 2020/08/31(月) 00:00:28 

しょうた君シリーズ好きです

313. 匿名 2020/08/31(月) 00:00:59 

動画を観て実際にやってみて、相手に喜ばれた技法はありますか? あったら教えて下さい!

314. 匿名 2020/08/31(月) 00:01:18 

>>141 ガレッジセールの川ちゃんに似てる人だ

315. 匿名 2020/08/31(月) 00:01:21 

>>301 私はパンツをなかなか脱がさないのが好き なんなら脱がさず挿入してほしい 1件の返信

316. 匿名 2020/08/31(月) 00:01:27 

>>135 個人的に女性向けのやつって長くて苦手だから男性向けのサイトのやつばっか見てる笑

317. 匿名 2020/08/31(月) 00:01:35 

彼氏とのイチャイチャみたいな動画とありえない設定の動画どっちが好き? 3件の返信

318. 匿名 2020/08/31(月) 00:01:46 

下手な演技のストーリー見るのダルい! ひたすらク○ニしてるところだけ見て終わり でも皆結構ストーリー楽しんでるよね? 1件の返信

319. 匿名 2020/08/31(月) 00:01:48 

>>96 若くてきれいな女優さんがおっさんとか不細工と絡んであんあん声を張り上げてるとお仕事頑張ってるんだなーと素になっちゃう 男優の容姿と年齢は大事だわ

320. 匿名 2020/08/31(月) 00:01:53 

>>249 無料だよー >>107さんが書いてる通りたまに警告文発生するけど無視してれば大丈夫! 1件の返信

321. 匿名 2020/08/31(月) 00:02:00 

一徹って言う人何で人気があるの? 2件の返信

322. 匿名 2020/08/31(月) 00:02:07 

>>290 AV女優って軽度の知的障害が多いっていうよね

323. 匿名 2020/08/31(月) 00:02:10 

FANZA(ファンザ)っていうdmmのアダルトサイトで動画や漫画を買ってます。自分の購入履歴見てきたら、動画40本に漫画は30冊も買ってる。大丈夫か私😭 1件の返信

324. 匿名 2020/08/31(月) 00:02:23 

近親相姦系だけは無理。キモい 1件の返信

325. 匿名 2020/08/31(月) 00:02:24 

>>55 勝手に引いてろ童貞。

326. 匿名 2020/08/31(月) 00:02:28 

>>67 これってゲイオンリーサイトなの?

327. 匿名 2020/08/31(月) 00:02:30 

>>305 そうなの?たしかに中国は微妙そう 韓国はエンタメに力入れてるしOKそう 1件の返信

328. 匿名 2020/08/31(月) 00:02:51 

>>315 Tバックでずらして後ろから挿入するの好きだわ

329. 匿名 2020/08/31(月) 00:02:53 

>>317 ありえない設定ww キャスターがニュース読み上げなら入れてるとかww 1件の返信

330. 匿名 2020/08/31(月) 00:02:56 

コメの多さに比べてプラマイの少なさよw同じ人が必死で連投してるんだねw

331. 匿名 2020/08/31(月) 00:03:02 

>>2 何か、変なメール来ませんか? 1件の返信

332. 匿名 2020/08/31(月) 00:03:45 

>>327 韓国も儒教文化の影響でNGだったと思う だから中国も韓国も日本のAV大好きだよ 下半身親日度は異常 1件の返信

333. 匿名 2020/08/31(月) 00:03:49 

>>5 私もしてる 旦那とはレスだし、余計に 本当に皆してるの? ママ友達もしてるのかなぁ もうそんな事(旦那と)ないない~って言ってる人でもしてるのかなぁ 何か私だけかな?って思わない? 1件の返信

334. 匿名 2020/08/31(月) 00:04:10 

>>318 ストーリーは全部飛ばしてる 2件の返信

335. 匿名 2020/08/31(月) 00:04:16 

>>253 アパートで一人暮らししてる一徹が隣の奥さんの自転車を修理してあげてその後、家に呼ばれるんだけど自転車の鍵をワザと忘れて奥さんに届けて貰って自宅に連れ込む動画が好き

336. 匿名 2020/08/31(月) 00:04:19 

ゲイビデオ見てる人+押してw

337. 匿名 2020/08/31(月) 00:04:27 

まちこってなに? まちこってすれば見れる? あと無料? 1件の返信

338. 匿名 2020/08/31(月) 00:04:39 

>>242 グラビアイドルが~はアイドル〇〇の性調教撮影会ってやつかな笑

339. 匿名 2020/08/31(月) 00:04:41 

>>317 イチャイチャ派

340. 匿名 2020/08/31(月) 00:04:54 

自分好みの動画を夫婦で撮って鑑賞してるよ。 フツーの動画はつまらない。

341. 匿名 2020/08/31(月) 00:04:58 

>>334 自己紹介パートっていらないよね

342. 匿名 2020/08/31(月) 00:05:23 

>>321 一徹の人気ってAV関係者が無理やり持ち上げてる感ある。いうほどイケメンじゃないし 3件の返信

343. 匿名 2020/08/31(月) 00:05:23 

>>84 めっちゃ見たいけど変なサイトに飛ばされないかとか思うと怖くて見れない

344. 匿名 2020/08/31(月) 00:05:24 

>>11 複数で ばっかり見てる笑 1件の返信

345. 匿名 2020/08/31(月) 00:05:24 

>>125 おすすめのAV女優さん教えて下さい(u_u) ちなみに、織田真子が綺麗で好きです。 2件の返信

346. 匿名 2020/08/31(月) 00:05:49 

>>297 hudではなくhubです。 紛らわしいけど。 世界最大のアダルトサイトで安全ですよ。 tube8やxtubeなどもpornhub系列です。

347. 匿名 2020/08/31(月) 00:05:55 

自分の見たい動画探して1時間くらい経ってる時ある、、。で結局やけくそになって大してそんなでもないやつでして、最後なんだかなぁって不完全燃焼で寝るwww

348. 匿名 2020/08/31(月) 00:06:10 

>>344 私も複数好きだけど男が複数のやつに限るわ 女が複数のは好きじゃない

349. 匿名 2020/08/31(月) 00:06:20 

>>337 無料だよ 「わたしがみたい」で検索したらでてくるよ

350. 匿名 2020/08/31(月) 00:06:32 

>>301 それ系ばかり集めたサイトがあるよ チンコス 動画 とかで検索してみて 私はブックマークしてるくらいよく見てるw 1件の返信

351. 匿名 2020/08/31(月) 00:07:15 

>>342 イケメンではないけど生理的嫌悪感を感じない程度の容姿ではあるし 年齢と容姿に難のある男優が多すぎるんだよ 1件の返信

352. 匿名 2020/08/31(月) 00:07:19 

私は見るけど彼氏には見てほしくない。 だってタイプの女の子でセックスしてるの想像してオナニーするんでしょ?だったらハメ撮りしたい。 でも別れたら流出させられそう。悩

353. 匿名 2020/08/31(月) 00:07:46 

そういう動画って何ですか? 1件の返信

354. 匿名 2020/08/31(月) 00:07:59 

ちょいぽちゃの巨乳の子が好き 男優さんのチンポは長いのが好きで あんなに長いのに根元まで入ってるのを見ると興奮する

355. 匿名 2020/08/31(月) 00:08:09 

>>27 この人あまりそういう気分になれん

356. 匿名 2020/08/31(月) 00:08:16 

>>353 アニマル動画

357. 匿名 2020/08/31(月) 00:08:39 

こないだレズの外人のやつ見てめっちゃ興奮した。ノーパンで部屋着のゆるーいホットパンツみたいなの履いた美人な子が、後ろから股を擦られて、潮吹いちゃうやつ。最後はホットパンツからあそこを剥き出しにして、何回もいっててめっちゃ気持ち良さそうだった。何回も見てしまう。ちなみに私はレズではありません。

358. 匿名 2020/08/31(月) 00:08:56 

>>350 横ですが、私もそういうの好きです ありがとう

359. 匿名 2020/08/31(月) 00:09:28 

>>135 めっちゃ見てるやん……

360. 匿名 2020/08/31(月) 00:09:30 

>>331 来たことないよ!

361. 匿名 2020/08/31(月) 00:09:59 

さーて、動画も見たことだし、寝る態勢に入るわ

362. 匿名 2020/08/31(月) 00:10:02 

>>342 田中圭に似てない?w 1件の返信

363. 匿名 2020/08/31(月) 00:10:35 

実行する勇気ばないけど レズにちょっと興味ある。 くっつけ合いとか気持ちいいのかなって いつも見てしまう 1件の返信

364. 匿名 2020/08/31(月) 00:11:07 

>>15 無料だし無修正だもんね!

365. 匿名 2020/08/31(月) 00:11:27 

>>334 318だけど、同じ! とりあえず乳揉みだしたり、パンツに手がかかるところまで飛ばしまくってる だから皆が言ってるマッサージ系の最初は嫌で…って言うのも飛ばしてる‪w おっぱいが綺麗でデブじゃなく、顔も可愛いかったり綺麗女優さんを探してみてる

366. 匿名 2020/08/31(月) 00:11:32 

367. 匿名 2020/08/31(月) 00:11:36 

>>135 先生ありがとうございます! 参考にさせてきただきやす!

368. 匿名 2020/08/31(月) 00:12:03 

女の子の喘ぎ声が低かったり太かったりしたら萎えませんか? 3件の返信

369. 匿名 2020/08/31(月) 00:12:11 

>>1 pornhub(綴りが間違ってるかも…)の無修正AVでビラビラの形を観察してる 手術しようか悩んでたけど、ビラビラしてた方がエロいと確信した マッサージもの、VRのクンニ動画にハマってる 1件の返信

370. 匿名 2020/08/31(月) 00:12:12 

理想が高すぎて作品選んでる途中で萎える 俳優女優レベルの顔面で双方毛が薄くて声がかわいい女の子はいないかな 前に見た一徹と色白のロリっぽい子のが良かった

371. 匿名 2020/08/31(月) 00:12:28 

Goblin's Cave大好きで見ちゃう

372. 匿名 2020/08/31(月) 00:12:42 

貧乳はつまらん。 4件の返信

373. 匿名 2020/08/31(月) 00:13:03 

>>317 ありえない派!今彼氏いないから、イチャイチャ系は冷めるというか虚しくなる😂

374. 匿名 2020/08/31(月) 00:13:39 

>>135 追加で無修正とか、外人好きとか、過激なのが好きな人は、x Hamsterかな。

375. 匿名 2020/08/31(月) 00:13:43 

質問です! 動画を見る時男目線で見て興奮をします。 スタイルのいい女の子を見ると夜思い出して興奮します。男の人が恋愛対象だと思っていますが、何の差別もない世界ならどうだったんだろうと… 皆さんはどういう場面を見て興奮しますか?

376. 匿名 2020/08/31(月) 00:14:04 

AVは女の子を玩具扱いしてるの多くて嫌。 M字開脚でカメラに向かわせたり、女の子同士を向かい合わせてバックで突いたり、女の子たちを横に並べてカメラ目線で喘がしたり。 1件の返信

377. 匿名 2020/08/31(月) 00:14:04 

>>351 AV観るボリュームゾーンは イケてない容姿のオジサンだから 見た目難ありの男優の需要が多いんだよね 感情移入がし易いという理由で

378. 匿名 2020/08/31(月) 00:14:10 

>>372 あとチンコが小さいのもがっかり 1件の返信

379. 匿名 2020/08/31(月) 00:14:15 

>>342 イケメンじゃないっていうのは事実みたいねw

380. 匿名 2020/08/31(月) 00:14:41 

着衣が好き。 ノーブラで服の上から吸うとかたまらん。 あんまりないけど。 1件の返信

381. 匿名 2020/08/31(月) 00:14:42 

一徹は白い杉浦太陽にしか見えん。イケメンちゃうけど清潔感とか女の子優先する感じのSEXとかで普通に見れる。しみけんとかマジ無理。 1件の返信

382. 匿名 2020/08/31(月) 00:14:48 

>>321 ガシマンオラオラ系じゃないから

383. 匿名 2020/08/31(月) 00:14:53 

最近騎乗位で中フィニッシュのやつにハマってて抜け出せない。特にちょっとぽっちゃりぐらいの人が、最後抜いた時にちんこが上向にペタって倒れて、その上のあそこからとろーって垂れるのが好き。

384. 匿名 2020/08/31(月) 00:15:17 

>>368 萎える!チェンジで!

385. 匿名 2020/08/31(月) 00:15:33 

見てしまいます//////♡ 激しいものを好みます笑

386. 匿名 2020/08/31(月) 00:15:46 

やばいこのトピ読んでたらムラムラしてきた もってるバイブ入れてスッキリしよ 1件の返信

387. 匿名 2020/08/31(月) 00:15:56 

コメが多いのにプラマイが極端に少ない。これ明日になったら操作されてプラマイ増えてるのかな。動画で撮っておこ。明日gifてあげようかなw

388. 匿名 2020/08/31(月) 00:16:05 

>>283 私もこれ知りたい!

389. 匿名 2020/08/31(月) 00:16:06 

>>369 VRのクンニって何? めっちゃ気になる!

390. 匿名 2020/08/31(月) 00:16:10 

七沢みあの言葉攻めのおねだりっぽい演技のやつ、可愛い!

391. 匿名 2020/08/31(月) 00:16:59 

>>381 杉浦太陽レベルがAV男優だとイケメンって持ち上げられるw

392. 匿名 2020/08/31(月) 00:17:12 

>>368 声は気にならないけど、ずっとアンアン言ってると萎える 声を我慢してるけど出ちゃう喘ぎ声は大好きだけど、それ以外は音を消しちゃう うるさいし、あからさまで苦手

393. 匿名 2020/08/31(月) 00:17:24 

バイブ持ってる人おすすめありますか? 1件の返信

394. 匿名 2020/08/31(月) 00:17:38 

>>386 おかず何にするの?笑

395. 匿名 2020/08/31(月) 00:17:52 

マチ子、検索機能どうにかならないのあれ 動画に沢山タグついててもそのタグからほかの動画一覧見れないなら意味無いじゃんって感じなんだけど 最近見てないけど改善されてたりします? もっぱらDMMの無料サンプル派になったよ

396. 匿名 2020/08/31(月) 00:18:22 

>>231 私はガンガン突かれてるとこが最高潮 でも始める前が長いのが好き 撮影者が相手で、インタビュー(?)しながら電車乗ってたり… 「学校では部活なにやってんの?」「男とははじめてだよね?大丈夫?怖くない?」とか かっこいい子確かに多い ドライアイがつらい

397. 匿名 2020/08/31(月) 00:18:27 

>>376 AVってそんなのばっかりだよ。でもがるちゃんはAV関係者がおおいからそういうコメにはすぐマイナスがつく。 1件の返信

398. 匿名 2020/08/31(月) 00:18:37 

絵の仕事をしています。人体は勿論、服やシーツのシワなど貴重な資料として参考にしています(笑)写真には表せない仕草や表情はそっち系の動画を観てひたすら一人で研究しています。ただ可愛い女の子を見る度にどうしてこの職に就いたのか…時折虚しくなりますね。

399. 匿名 2020/08/31(月) 00:18:46 

北野のぞみっていう女優さん好きだったんだけど(エロ的思考ではなく単に可愛かった)、もう引退したんだろうね。

400. 匿名 2020/08/31(月) 00:19:05 

x video見てるけど 外人のアナ◯系、巨大すぎる性器は 興奮しない。 こういうのはアジア系が良い。 無料で好きなだけ見れて助かります。

401. 匿名 2020/08/31(月) 00:19:31 

>>368 あと、叫んでる系の喘ぎ声もダメ! 1件の返信

402. 匿名 2020/08/31(月) 00:19:47 

いま生理でできないからムラムラするわ|( ̄3 ̄)|

403. 匿名 2020/08/31(月) 00:20:32 

自分が貧乳だから巨乳みて興奮してます(笑) やっぱ巨乳は興奮するよ 男の気持ちわかる 1件の返信

404. 匿名 2020/08/31(月) 00:20:44 

若い証拠だよ。更年期迎えたら性欲消え去ったよ。なんか心もパサパサだし、楽に死ねたらなぁ。 生きる力があるってことだよ、羨ましい。 1件の返信

405. 匿名 2020/08/31(月) 00:20:46 

見といてなんだけど女優が可愛かったり美人すぎてパートナーとの行為に自信なくなりませんか?顔も体もあれだけ良ければ男性は1人のほうがいいのではないかと…

406. 匿名 2020/08/31(月) 00:20:55 

AVで一番エロいのってイチャイチャ~エロスイッチが入るまでじゃない? 笑ってた女の子がだんだん喘ぎ声になっていくのが好き

407. 匿名 2020/08/31(月) 00:21:08 

>>272 ありがとう、見てきたけど、 もうちょい年齢上っぽい。

408. 匿名 2020/08/31(月) 00:21:32 

女の子が気持ちよすぎて、潮ふくシーン好きです

409. 匿名 2020/08/31(月) 00:21:36 

5ちゃんにあった杉本彩スレのこの書き込みをみて彩さん可愛いなと思って花と蛇をみたぐらい 1件の返信

410. 匿名 2020/08/31(月) 00:22:18 

女優さんは大槻ひびきさんが好きです

411. 匿名 2020/08/31(月) 00:22:31 

>>112 笑った ゴリマッチョ系の男優さん苦手だからわかる

412. 匿名 2020/08/31(月) 00:22:37 

貧乳の動画見てると何も面白くなくて全く興奮しない自分がいるw

413. 匿名 2020/08/31(月) 00:22:52 

>>56 乗っ取り防止にインカメラはシールで隠して! 1件の返信

414. 匿名 2020/08/31(月) 00:23:21 

>>97 私もキモいおっさんと可愛い、綺麗な女性がいい。 汚されてる感じがいいのかも! でもおっさんのをフェラしてるのは飛ばすし、挿入もいらないかも。 ただ舐められたり触られたりをひたすら観てる。 できれば嫌がっていてほしい。 変態の自覚はないし、実際には絶対イヤ!!!

415. 匿名 2020/08/31(月) 00:23:38 

>>138 同じく

416. 匿名 2020/08/31(月) 00:23:48 

昨日ゴッドタンでコンビ芸人がエロ系コントしてたんだけど。ビジネスホテルに泊まってて夜に一人エッチするって設定。ホテルの有料アダルトチャンネル見ながら始めるんだけど中々気分が乗ってこず、今度はスマホを取り出して鉄板のエロ動画を見ながら続けるんだけどそれも気分が乗らず、最後に目を閉じて妄想で無理やり続けるんだけどそのまま寝落ちするってオチで、笑ってしまった。

417. 匿名 2020/08/31(月) 00:23:59 

ぶっちゃけ、その動画見ないと寝れない時期あった。笑 なかなか眠れないのに見たあとはすっと寝れるんだよね。。今は普通に寝てるよ!!笑

418. 匿名 2020/08/31(月) 00:24:08 

がっつりゲイ動画観てる xvideosでboy for saleってのがシリーズ物で観られるんだけど、若い奴隷のコがおじ様マスターに買われるというファンタジー設定 その中のMaster Legrandって人が何か好き

419. 匿名 2020/08/31(月) 00:24:15 

>>86 ネットが普及してAV出るリスクがデカくなりすぎてまともな子は出なくなった。だからAV関係者が必死で「最近のAV女優は可愛い」って洗脳しようとしてるだろうね。

420. 匿名 2020/08/31(月) 00:24:43 

小向美奈子を見たけどあそこまで太ると デブセンにはたまらない体形なんだと思うけど

421. 匿名 2020/08/31(月) 00:24:51 

>>135です 最近のお気に入りがBananaFever.com アジア人男優×白人女優を専門に扱っているサイトです いきなり観るのは不安だと思うので xvideosやpornhubで”BananaFever”と検索すれば簡単に観られます Interracialに興味のある方はどうぞ

422. 匿名 2020/08/31(月) 00:25:03 

>>126 女の子の身体はべつに見たくないってなってゲイAVしか見なくなった イケメン多いし肉体がきれいな子多い

423. 匿名 2020/08/31(月) 00:25:26 

>>27 髪型が嫌

424. 匿名 2020/08/31(月) 00:25:35 

女優さんがフェラを奥までやってるのがえずきそうで見てられない 私はやったことがないのですが、えずかないものなんですか? 2件の返信

425. 匿名 2020/08/31(月) 00:27:15 

水着が溶ける系のAVが大好きでよく見てる 最近菊池風磨くんが水着が溶けるドッキリをやってたからそういう目で見てしまった…

426. 匿名 2020/08/31(月) 00:27:19 

女優、男優はあまり興味なくて、、 いつもカテゴリ検索しちゃう バイブとか潮とかク〇ニとか。 フェラのシーンはなんかかったるくて飛ばしちゃう

427. 匿名 2020/08/31(月) 00:27:39 

見た目がオモチャとバレにくいGバイブってありますか? ちなみにはピンポイントバイブは痛い、吸引のは音うるさいのと吸引力弱くてダメでした。

428. 匿名 2020/08/31(月) 00:27:43 

>>309 それ大事! 急に高額請求きたらって考えると勇気が出ない。 でも観たい

429. 匿名 2020/08/31(月) 00:27:55 

一人でした次の日にイライラしやすくなっちゃう方いませんか?ホルモンバランスが崩れるのかな

430. 匿名 2020/08/31(月) 00:28:26 

>>424 大きさによるね あと奥までくわえさせようと頭押さえられると おえってなる時ある

431. 匿名 2020/08/31(月) 00:28:53 

女優さんがノリノリなのは嫌い 1件の返信

432. 匿名 2020/08/31(月) 00:29:04 

女だけど個人的に成瀬心美ちゃんの胸が好きでよく見てる 1件の返信

433. 匿名 2020/08/31(月) 00:29:17 

胸がDカップ以上でウエストもくびれていて肌がキレイな女優さんでお勧めいますか? ゆっくり焦らされてる動画見たいなー

434. 匿名 2020/08/31(月) 00:29:48 

しみけんが出てると萎える 2件の返信

435. 匿名 2020/08/31(月) 00:29:55 

オイルマッサージ系好き 変な設定の医者と患者は好きじゃない 2件の返信

436. 匿名 2020/08/31(月) 00:30:10 

動画じゃなくてキャプチャが何枚かまとめられてるやつが最近好き。文字とか入ってるやつ。わかる?サンプル画像っていうのかなあ? 修正されてるから女の子の顔も体も綺麗で、そのあとその動画見ると大体萎えるの(笑)

437. 匿名 2020/08/31(月) 00:30:13 

動画に飽きてエロ漫画見るようになってエロアニメ に行き着いた…我ながらキモいとは思ってる

438. 匿名 2020/08/31(月) 00:30:55 

アンアン感じてるのに女優が急にカメラ目線になると冷める

439. 匿名 2020/08/31(月) 00:31:40 

>>363 若くて綺麗な子同士の激しくないやつが見たいんですけど、全然見つけられなくてオススメないですか?

440. 匿名 2020/08/31(月) 00:31:58 

>>431 演技でも「嫌です…」って焦らして欲しいよね でも女王様系までいくと好きになる

441. 匿名 2020/08/31(月) 00:31:59 

女優さんがイクところ見るの好き! お腹がピクピクなってると最高

442. 匿名 2020/08/31(月) 00:32:38 

胸フェチだから美巨乳のやつばっか見るけど、美巨乳を売りにしてる動画なのに、ちょっと揉むだけで舐めも吸い付きもしないやつはまじで腹立つ!何してんだよ、もったいねー!!!もっと舐めろ!!吸いつけ!って。笑

443. 匿名 2020/08/31(月) 00:32:59 

>>424 のどまでいくとおえってなるよ 1回相手が動いて奥までいっちゃったときあわててちんこぬいて抱きしめられたことある

444. 匿名 2020/08/31(月) 00:33:23 

>>435 オイルマッサージは気持ち悪そうなハゲたおじさんだと萎えるな…

445. 匿名 2020/08/31(月) 00:33:57 

>>185 あそこの色や、形って言うのかな?伸びてるとか大きすぎるのも皆んなお直しするんだって! その後にデビューだから上から下まで綺麗でいいな〜 借金だけど。 1件の返信

446. 匿名 2020/08/31(月) 00:34:02 

ダンナのPCにたくさんブックマークされてるサイトをちょくちょく覗いてる。 画像の保存先も知ってるから見てると足フェチらしいことはわかった。 私はXさんので「清楚系美少女」で検索するのが好きです。

447. 匿名 2020/08/31(月) 00:34:02 

>>320 ありがとうございます!

448. 匿名 2020/08/31(月) 00:34:24 

>>13 ジャニーズ好きなんだけど 月野帯人と杉崎春かっこいいと思う 杉崎春は1本しかない 1件の返信

449. 匿名 2020/08/31(月) 00:34:29 

最近ひとりでしすぎて レス気味でたまにする夫とのときにイケない そしてひとりの方がいいことに気づいた レスで悩んでいたのに 1件の返信

450. 匿名 2020/08/31(月) 00:34:40 

>>254 無料には無料なりの理由があるからね 内カメでアホヅラ撮られてたらと考えるとゾッとする

451. 匿名 2020/08/31(月) 00:35:04 

>>432 豊胸バレバレじゃん 2件の返信

452. 匿名 2020/08/31(月) 00:36:03 

>>135 顔録画されてるとか言うのは? ホント? 1件の返信

453. 匿名 2020/08/31(月) 00:36:08 

>>292 わかる。ちょっと不細工な女優さんのがエロいよねw

454. 匿名 2020/08/31(月) 00:36:18 

>>23 私もこんな舌、短いのよ

455. 匿名 2020/08/31(月) 00:36:23 

>>111 下らんトピと思ってるのにわざわざコメントするな、アホか

456. 匿名 2020/08/31(月) 00:36:26 

>>451 豊胸バレバレの巨乳AV女優多すぎだよね 男は気づかないのかな? 私は入れてる感があって苦手 2件の返信

457. 匿名 2020/08/31(月) 00:36:33 

細すぎる女の人はやっぱほねぼねしくて魅力無いね。 男はおっさんとダサい感じの人が萎える。 今どき風の若いイケメンが良い。 1件の返信

458. 匿名 2020/08/31(月) 00:36:45 

>>66 横ですが「キャラメル喫茶」はどうでしょう?ウイルスはよく分かりませんが…今のところ何もないです

459. 匿名 2020/08/31(月) 00:37:01 

完具って名前の中国人が美しくてよく見てる。 日本人より積極的だけど、欧米人ほどいかつくないのが丁度良い

460. 匿名 2020/08/31(月) 00:37:03 

女のわざとらしい喘ぎ方がムカついて、静か目なゲイ動画しか見なくなった 2件の返信

461. 匿名 2020/08/31(月) 00:37:41 

>>128 この人イケメン!一時期ハマってた! 挿入部分見えないようにしてる事多くない?そこが残念

462. 匿名 2020/08/31(月) 00:38:12 

ローションガーゼの動画見るの好き かわいい男性が喘いでるの最高

463. 匿名 2020/08/31(月) 00:38:35 

>>13 向理来! 1件の返信

464. 匿名 2020/08/31(月) 00:38:37 

>>404 何だろう…もちろん演技なんだろうけど、 現実味がなくて冷めちゃうところもある。 男性向けは特に。 こんなことされたら怒って帰っちゃうだろうな とか、女はこんなにひ弱じゃないとか、 ツッコミどころも多いし。

465. 匿名 2020/08/31(月) 00:38:42 

>>164 でも先っぽが大きいとこれまたダメ。ブツブツとか大きいと引いちゃう。

466. 匿名 2020/08/31(月) 00:38:45 

>>460 喘ぎ声何とかしてほしいわ 見てて萎えるしあれを信じ込む男がいて困る そんなにやってる最中喘ぎまくれないっつーの 1件の返信

467. 匿名 2020/08/31(月) 00:39:05 

>>397 所詮男の玩具

468. 匿名 2020/08/31(月) 00:40:07 

>>452 一時期シャッター音がして その後に不正請求が来るという詐欺がありました。 大丈夫だとは思いますが 心配ならカメラ穴をシールで塞いでおけばいいですよ。

469. 匿名 2020/08/31(月) 00:40:50 

>>456 バストトップが 上すぎるのも、下垂防止なんでしょうかね? こんな上にあるの、絶対下にシリコン入れてる とか思っちゃうんですけど。

470. 匿名 2020/08/31(月) 00:41:12 

>>434 わかる あと沢井っていう人も嫌 1件の返信

471. 匿名 2020/08/31(月) 00:41:25 

>>457 男女問わず、肋骨が見えると萎えるよね

472. 匿名 2020/08/31(月) 00:42:22 

>>449 ひとりエッチ派 没頭できる

473. 匿名 2020/08/31(月) 00:43:12 

>>3 キレがないセクシーダンス程ださいものはない

474. 匿名 2020/08/31(月) 00:44:09 

この前花ざかりの君たちへをパロってるの観た 小栗らしき男と生田らしき男が「女だ!女だ!スゲー!」て身体をいじくり回してたのがなんかすごい興奮した。 女の子が可愛くて良かったけどムータン目当てで観たのにあんまり出てこなくて残念。 1件の返信

475. 匿名 2020/08/31(月) 00:44:46 

>>16 わかる。お気に入りの人見つけたからその人ばっかり見てるw

476. 匿名 2020/08/31(月) 00:44:52 

>>460 声我慢系のAVがおすすめ

477. 匿名 2020/08/31(月) 00:45:14 

>>434>>470 わかる またお前か!ってなる

478. 匿名 2020/08/31(月) 00:45:50 

いちのせすず?とかいう女優さんが好きでよくみてます!!

479. 匿名 2020/08/31(月) 00:46:40 

>>466 女の子と付き合ってた事あったけど喘ぎ声デカくて超ヤバかった。周りの部屋聞こえてただろうな。 勘弁してくれって毎回思ったわ。 トピズレすみません

480. 匿名 2020/08/31(月) 00:46:45 

>>409 花と蛇のあやさんは スタイルもいい。 エンケンさん との絡みがよかった。

481. 匿名 2020/08/31(月) 00:48:14 

>>309 無料ですよ でもポップアップの広告が出たら 決して踏まず 速やかに消しましょう

482. 匿名 2020/08/31(月) 00:48:18 

AV見すぎて見慣れた女優と男優じゃつまらなくなった 男が素人モノ好きな気持ちがちょっとわかる 自分が貧乳だから素人巨乳最強

483. 匿名 2020/08/31(月) 00:48:26 

>>48 私は顔もそこそこ、体が綺麗な人。いかにも整形って顔はダメだ

484. 匿名 2020/08/31(月) 00:49:50 

>>451 >>456 AV女優って飽きられやすいからその度に整形して再デビューするらしい。それで顔も体もいじりまくる

485. 匿名 2020/08/31(月) 00:50:16 

>>401 分かる分かるw 自分で喘ぎ声の練習してるよ 吐息まじりがいい感じだと思ってる 披露する場もないのにw

486. 匿名 2020/08/31(月) 00:52:06 

さっきポーンハブ観てた

487. 匿名 2020/08/31(月) 00:53:51 

>>12 おばさん来るから辞めなって… いつもみたいに長々と山Pの無罪を主張してくるはず…

488. 匿名 2020/08/31(月) 00:53:56 

このトピのコメントの伸びっぷりと早さってハンパないよねw 3件の返信

489. 匿名 2020/08/31(月) 00:54:35 

>>16 同じ人がいて嬉しい。なぜか興奮する。

490. 匿名 2020/08/31(月) 00:55:20 

一度男優さんとHしてみたい

491. 匿名 2020/08/31(月) 00:55:22 

>>448 月野谷人の昔の無修正を一時期見まくったw イケメン男優は貧乳の顔微妙な女優とばっかりなのはなんでだろう?

492. 匿名 2020/08/31(月) 00:55:42 

>>150 これって大丈夫なの? 普通に見るけど、今の所問題は無い…。

493. 匿名 2020/08/31(月) 00:56:07 

男性向けのガシガシが苦手。

494. 匿名 2020/08/31(月) 00:56:12 

>>488 リアルでは話せない話題だからね 語りたい人は多いはず

495. 匿名 2020/08/31(月) 00:57:23 

>>86 0:56現在プラス36マイナス13だけど、明日になったらAV関係者がプラスつけまくってそうw

496. 匿名 2020/08/31(月) 00:57:30 

最近パイパンすごい増えた 1件の返信

497. 匿名 2020/08/31(月) 00:57:55 

>>488 男とか女とかいう以前にみんな動物だからね エッチは無くてはならないもの

498. 匿名 2020/08/31(月) 00:58:14 

>>135 罪悪感ありますが、thisvid見てしまう。日本人派です。 1件の返信

499. 匿名 2020/08/31(月) 00:58:27 

>>496 私もパイパンですよ

500. 匿名 2020/08/31(月) 00:58:57 

>>199 松下紗栄子じゃない? 1件の返信