情報元 : 【アダルト】エッチする勇気がない原因は?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2933447/


【アダルト】エッチする勇気がない原因は? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】エッチする勇気がない原因は?

1. 匿名 2020/08/26(水) 21:34:36 

陰毛の白髪 15件の返信

2. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:09 

肉体的に興味無いから

3. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:14 

元からしたくない勢が書き込みにきそう

4. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:15 

なにこのトピ

5. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:16 

くさい。 時代を超えた匂いがする。 13件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:16 

ムダ毛

7. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:19 

トピ主コメントのパンチ力よwww

8. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:29 

電気消したらええがな!やったれ!! 1件の返信

9. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:30 

エッチする勇気がない?

10. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:34 

生理中だから。

11. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:45 

コロナ 1件の返信

12. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:50 

気持ちがのらない

13. 匿名 2020/08/26(水) 21:35:55 

相手に本当に好かれてる気がするしないから 3件の返信

14. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:01 

レーズンの乳首 7件の返信

15. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:04 

めんどくさい

16. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:06 

エッチするのに勇気がいるの? 1件の返信

17. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:10 

陰毛に白髪があっても気がつかないくらい処理してない 1件の返信

18. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:11 

授乳おわって胸がそげおちてるから 6件の返信

19. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:11 

勇気??

20. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:17 

おならが出やすい 1件の返信

21. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:17 

お腹の肉 3件の返信

22. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:19 

ティッシュのカスが付いてないか不安 5件の返信

23. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:20 

産後の体がだらしないから

24. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:22 

腹に醜い手術跡がある。 3件の返信

25. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:22 

無数にできた妊娠線とまな板になったおっぱい おっぱいはまな板になったのに乳首の主張はありまくり しかも垂れてる、乳首がね‥

26. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:32 

お腹が出た

27. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:33 

ビラが大きい 遊んでないのに黒い 10件の返信

28. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:38 

>>5 どんなよwwww

29. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:40 

した事あるのにしたくないの?

30. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:45 

コロナ感染が怖いから 1件の返信

31. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:47 

>>1 優勝

32. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:48 

男が倒してくれたら 最後までやるしかないけど、 微妙なんじゃない❓

33. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:51 

剛毛

34. 匿名 2020/08/26(水) 21:36:55 

片方ちくび長め、片方陥没ちくび 1件の返信

35. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:01 

妊娠線見られたくない

36. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:15 

デブでチチもシリも垂れてるから。ナイスバデーならワンチャンいきたい。 1件の返信

37. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:19 

そもそも相手がいない

38. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:19 

勇気がなかったことはないかな

39. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:20 

>>5 蓄積されたあの感じな、分かるよ

40. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:23 

>>1 剃ってもらいな。

41. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:23 

最後までやると、過呼吸になる。 1件の返信

42. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:26 

>>1 白髪抜くで解決じゃない? 入浴中なら抜きやすくなるよ! 4件の返信

43. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:37 

エッチも何もしてないのに繰り返す膀胱炎のため 2件の返信

44. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:52 

ダルダルの腹肉。

45. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:52 

貧乳だから めっちゃ寄せて上げてる 1件の返信

46. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:57 

いわゆるスソガの人達ってどうしているのか気になるわ。凄い匂いらしいわ。彼氏の元カノがスソガで絶対的になめれないって。至近距離になると匂いでう~って顔歪むって笑 8件の返信

47. 匿名 2020/08/26(水) 21:37:58 

本当は欲望のままヤりたいって人→+プラス 1件の返信

48. 匿名 2020/08/26(水) 21:38:05 

出典:livedoor.blogimg.jp 6件の返信

49. 匿名 2020/08/26(水) 21:38:10 

濡れたくない 乾いたままでいたい

50. 匿名 2020/08/26(水) 21:38:15 

主はバージンなのかな 白髪なんて大丈夫だよ

51. 匿名 2020/08/26(水) 21:38:45 

最初は気持ちいいけど、最終的に挿入されるのがつらくなる。 あれ、修行だよね。

52. 匿名 2020/08/26(水) 21:38:46 

臭いかもしれないから。少なくとも自分から積極的には行けない。 1件の返信

53. 匿名 2020/08/26(水) 21:38:54 

>>48 これ合成みたいだよね

54. 匿名 2020/08/26(水) 21:39:02 

>>5 凄いパワーワードだ。「時代を越えた匂い」ってどっかで使いたいけど使う場合なさそう。 2件の返信

55. 匿名 2020/08/26(水) 21:39:05 

下の毛に白髪って結構歳を取らないと生えなくない? 4件の返信

56. 匿名 2020/08/26(水) 21:39:10 

したい人がいない 1件の返信

57. 匿名 2020/08/26(水) 21:39:13 

相手が私を見て固くならないから

58. 匿名 2020/08/26(水) 21:39:28 

ただでさえ暑いのにわざわざエッチとかもうええやろ 2件の返信

59. 匿名 2020/08/26(水) 21:39:43 

今だと汗臭いと思うからシャワーなしだと勇気でない

60. 匿名 2020/08/26(水) 21:39:53 

剛毛だから見られたくない 友達に脱毛行けば?って言われたけどそこまでしてエッチしたいとは思ってない

61. 匿名 2020/08/26(水) 21:39:54 

男側に原因を求めがち 2人でする事だから、両方に原因があるかもしれないのにさ

62. 匿名 2020/08/26(水) 21:40:01 

どうやら最初は痛いようだし、年齢的に相手もひくだろうしもうだめだ。

63. 匿名 2020/08/26(水) 21:40:04 

アレルギー体質で痒くて掻きまくって肌が汚いから

64. 匿名 2020/08/26(水) 21:40:07 

それより気ままにダラダラ過ごしていたい

65. 匿名 2020/08/26(水) 21:40:20 

マジで性器脱。 骨盤体操しても戻らない。 2件の返信

66. 匿名 2020/08/26(水) 21:40:23 

>>1 真っ暗にしちゃえばわからないよ! って思ったけど、なんか暗くても光りそうだね

67. 匿名 2020/08/26(水) 21:40:33 

男のそういうところが信用できないから

68. 匿名 2020/08/26(水) 21:40:36 

妊娠中からお尻に湿疹みたいなのができて5年以上治らない‥ 本当酷いから恥ずかしい。 みなさんは桃尻ですか?

69. 匿名 2020/08/26(水) 21:40:37 

>>55 1じゃないけど若白髪だったから結構早くからあったよ~ これは本当ショック

70. 匿名 2020/08/26(水) 21:40:45 

もうさ、男が悪いよ。 男に勇気がないからだよ。 2件の返信

71. 匿名 2020/08/26(水) 21:40:52 

本心もう赤ちゃん授かったからいいやの気持ちです

72. 匿名 2020/08/26(水) 21:41:06 

73. 匿名 2020/08/26(水) 21:41:15 

旦那が虫歯たくさんある上に口が臭いからする気うせた 1件の返信

74. 匿名 2020/08/26(水) 21:41:26 

エッチ以前に男性と親しくなって良い雰囲気になって女として扱われている自分が想像できません

75. 匿名 2020/08/26(水) 21:41:35 

だってさ、ポテチ食べてた方が有意義

76. 匿名 2020/08/26(水) 21:41:36 

性交痛!

77. 匿名 2020/08/26(水) 21:41:44 

>>46 嫌な彼氏だね いちいち話すなんて

78. 匿名 2020/08/26(水) 21:41:47 

貧乳通り越して無乳 幼児体型 ビラビラが大きくてグロい あばらが出てる 3件の返信

79. 匿名 2020/08/26(水) 21:41:55 

肌が汚い いたいのが嫌

80. 匿名 2020/08/26(水) 21:42:10 

>>5 年代物

81. 匿名 2020/08/26(水) 21:42:36 

相手の必死な顔見ると引いちゃって冷めるから。

82. 匿名 2020/08/26(水) 21:43:02 

お尻から何か出てるし、お腹は手術後あるし、胸は小さいのに垂れてきた でもスタイル良いから気にしてない

83. 匿名 2020/08/26(水) 21:43:05 

デコルテ、胸、あばらがげっそりしている。 腹は出ているのに… リアルに餓鬼みたいな体型だから見せれない。

84. 匿名 2020/08/26(水) 21:43:11 

アナルのイボが出たり切れたりしてるから

85. 匿名 2020/08/26(水) 21:43:24 

>>21 胸を見られるよりお腹を見られる方が恥ずかしい

86. 匿名 2020/08/26(水) 21:43:31 

三段腹見られる事

87. 匿名 2020/08/26(水) 21:44:01 

尻毛ボーボーだから

88. 匿名 2020/08/26(水) 21:44:08 

仲間内で噂されないか心配

89. 匿名 2020/08/26(水) 21:44:14 

ビラビラが大きくて黒い

90. 匿名 2020/08/26(水) 21:45:24 

>>24 手術に耐えてえらい

91. 匿名 2020/08/26(水) 21:45:38 

>>70 男性が押すか退くかは女性の反応次第ですよ 男性が動くには確認事項が多すぎるので女性が「来ていいよ」っていう態度を取らないとちょっと優しい男性は踏み込めない世の中になってます と言うか女性がそういう時代にしたんです

92. 匿名 2020/08/26(水) 21:45:50 

>>18 寝たらまな板だよね。

93. 匿名 2020/08/26(水) 21:45:57 

>>48 ちょうどそう言ってそうな写真w

94. 匿名 2020/08/26(水) 21:46:15 

>>41 そこまで感じてみたい

95. 匿名 2020/08/26(水) 21:46:18 

乳が垂れてる

96. 匿名 2020/08/26(水) 21:46:24 

>>46 そんなこと言う彼氏ヤバイな

97. 匿名 2020/08/26(水) 21:46:32 

腰痛

98. 匿名 2020/08/26(水) 21:46:54 

臭かったらどうしようって思う

99. 匿名 2020/08/26(水) 21:47:01 

私が出産後70キロになったから。 一人っ子決定〜!

100. 匿名 2020/08/26(水) 21:47:17 

体がガチガチに固いからお股が大きく開けない

101. 匿名 2020/08/26(水) 21:47:30 

>>5 性病じゃない?大丈夫か

102. 匿名 2020/08/26(水) 21:47:31 

ぎっくり腰がまだ微妙に治ってないとき

103. 匿名 2020/08/26(水) 21:47:39 

あんな物がこんな所に入ると思えないんだけど、みんなすごいよね。 3件の返信

104. 匿名 2020/08/26(水) 21:47:42 

VIOがボーボーだから でも脱毛はしたくないという謎のプライドがある

105. 匿名 2020/08/26(水) 21:48:06 

剛毛 脱毛中だけど剃るのが面倒

106. 匿名 2020/08/26(水) 21:48:09 

妊娠して乳輪、乳首でかくて黒くなったから 1件の返信

107. 匿名 2020/08/26(水) 21:48:19 

>>1 ちなみに何歳?

108. 匿名 2020/08/26(水) 21:48:39 

乳が小学生並み

109. 匿名 2020/08/26(水) 21:49:02 

お尻に長方形のシミがある 絆創膏みたいな形

110. 匿名 2020/08/26(水) 21:49:12 

>>46 あなたの嫌な部分は次の彼女におもしろおかしく話すんだろうね…やな男

111. 匿名 2020/08/26(水) 21:49:28 

>>46 私スソガですよ...。 普段は無臭らしいんだけど、ある水準以上感じてくると臭ってくるんだよね。 歴代の彼氏はみんな馴れたって言ってくれてた...。 今の旦那も馴れたらしくてクンニいっぱいしてくれる。むしろ感じてきてる証拠だから燃えるらしい。 よかった...心の広い人で。 1件の返信

112. 匿名 2020/08/26(水) 21:49:33 

>>1 わかるなぁ 最中に「白いのありますねww」って言われちまったぜい 6件の返信

113. 匿名 2020/08/26(水) 21:49:51 

テクに自信がない

114. 匿名 2020/08/26(水) 21:49:55 

もう キスも触られても気持ちよくない 感じない。むしろ不快… イケメンとならいいのかな?

115. 匿名 2020/08/26(水) 21:50:07 

>>55 35じゃ!文句あっか?

116. 匿名 2020/08/26(水) 21:50:21 

まず好きな人の前でパンツ脱ぐのがむり 2件の返信

117. 匿名 2020/08/26(水) 21:50:45 

もりマンで恥ずかしいのと足の付け根の黒ずみが酷い 2件の返信

118. 匿名 2020/08/26(水) 21:50:51 

>>55 そだね~ その内君も出てくるからね〜

119. 匿名 2020/08/26(水) 21:51:12 

>>30 コロナが無ければ余裕なの?

120. 匿名 2020/08/26(水) 21:51:46 

陰毛が白髪になる歳になっても性欲ってあるの?

121. 匿名 2020/08/26(水) 21:51:52 

股間のぱおん🐘がぴえん🥺

122. 匿名 2020/08/26(水) 21:51:55 

ワキガ 手術は代償性発汗が怖いからしたくない 1件の返信

123. 匿名 2020/08/26(水) 21:52:25 

特殊な形状の乳輪と乳首 3件の返信

124. 匿名 2020/08/26(水) 21:52:39 

>>42 陰部の白髪抜いたら1本だったのが、今は9本にも増えたわよ!

125. 匿名 2020/08/26(水) 21:52:45 

下腹がやばい

126. 匿名 2020/08/26(水) 21:53:12 

>>42 抜いても追いつかない位わんさか生えとるわ

127. 匿名 2020/08/26(水) 21:53:27 

>>46 性病じゃなくても匂うって事? 妊娠中ちょっと匂ったけどそう言う感じなのかな? 確かにスソガってどんな匂いか気になる 1件の返信

128. 匿名 2020/08/26(水) 21:53:29 

>>27 手術でましになるよ!

129. 匿名 2020/08/26(水) 21:53:41 

性欲的にはおもちゃで満たされてるから 最近はもう自分から積極的にというのはない 1件の返信

130. 匿名 2020/08/26(水) 21:53:49 

>>1 電気暗くしたらバレなくない?

131. 匿名 2020/08/26(水) 21:53:56 

>>123 どんな?陥没とか?

132. 匿名 2020/08/26(水) 21:54:05 

>>42 24の頃には既に1本あり、36の今じゃ抜ける量じゃないのだよ…

133. 匿名 2020/08/26(水) 21:54:37 

>>42 むしり取るのもシャンプーのように組み込まれたお風呂でやるべき作業です

134. 匿名 2020/08/26(水) 21:54:44 

>>116 処女?

135. 匿名 2020/08/26(水) 21:54:52 

性欲自体殆どないな 皆がうらやましいっす

136. 匿名 2020/08/26(水) 21:55:00 

身体に自信がないから

137. 匿名 2020/08/26(水) 21:55:53 

>>106 妊娠中?産んだら色は戻らない?

138. 匿名 2020/08/26(水) 21:56:15 

肉割れだらけのお腹

139. 匿名 2020/08/26(水) 21:56:16 

年取って我を忘れて出来なくなった 途中で色々考えて冷静になってる 退屈なセックスしてるのかもしれないけど パートナー変えられないし変わらないから無理

140. 匿名 2020/08/26(水) 21:56:18 

オババなんて相手にしてくれる男子なんていないな 若いっていいよね〜(遠い目

141. 匿名 2020/08/26(水) 21:56:37 

>>27 手術したまっすぐなビラビラは作り物感があって変だから自然な方がいいと言いきかせてる

142. 匿名 2020/08/26(水) 21:56:45 

腹がグフグフで乳首が山もも 1件の返信

143. 匿名 2020/08/26(水) 21:57:02 

男もそれなりに体型崩れてるし色んなコンプレックスもあるだろうしお互い様だからそんなに気にする事ないと思うけどなー。体みて引いたり冷めたりする男はこっちからお断りだ。 2件の返信

144. 匿名 2020/08/26(水) 21:57:03 

途中でやる気がなくなるから。

145. 匿名 2020/08/26(水) 21:57:07 

小さな胸やスタイルの悪さや肌の汚さを男性に見られたくない うわ汚い…胸小さい… ってなってる男性を想像するだけで悲しくなる

146. 匿名 2020/08/26(水) 21:57:09 

>>103 入る入る!人間が出てくるところだぞ?

147. 匿名 2020/08/26(水) 21:57:21 

>>142 ヤマモモ乳首 それどんなん? 笑

148. 匿名 2020/08/26(水) 21:57:27 

乳輪直径10センチ 1件の返信

149. 匿名 2020/08/26(水) 21:57:30 

>>127 ワキガの臭いと同じ感じだよ。クンニすると苦いそうです。 1件の返信

150. 匿名 2020/08/26(水) 21:58:18 

黒乳首は見られたくないなぁ

151. 匿名 2020/08/26(水) 21:58:19 

34さい  顔は叩いて崩れた伊東美咲 背低い 足短い 胸小さい 乳首でかい 腹出てる 抱いてくれる人おるんか?w 4件の返信

152. 匿名 2020/08/26(水) 21:58:45 

>>143 女性も男性の身体に冷めたり引いたりするのでそれこそお互い様です 1件の返信

153. 匿名 2020/08/26(水) 21:58:52 

アトピー

154. 匿名 2020/08/26(水) 21:59:12 

乳輪になんかぶつぶつがあって恥ずかしい

155. 匿名 2020/08/26(水) 21:59:14 

>>149 それ自分では分からないの? 実は私もスソガだったらどうしよ 1件の返信

156. 匿名 2020/08/26(水) 21:59:20 

好きな人とは恥ずかしくてできない 当然好きじゃない人ともできない 誰ともできない

157. 匿名 2020/08/26(水) 21:59:28 

>>151 伊東美咲要素があるなら余裕で抱ける 1件の返信

158. 匿名 2020/08/26(水) 21:59:46 

>>152 チンコ小さいとか玉金デカイとか? まあ確かに気になるな 3件の返信

159. 匿名 2020/08/26(水) 22:00:15 

40過ぎたけど陰毛に白髪は今まで1本も生えたことない

160. 匿名 2020/08/26(水) 22:00:21 

シャワー浴びないのは絶対無理 皮脂や汗臭いこと、毛の処理が不十分なのも勿論気になるけど、1番はトイレットペーパーカスが付いてるであろうこと …つ、付きません?私だけかな??笑

161. 匿名 2020/08/26(水) 22:00:22 

大体暗いとこでやるから白髪なんてわかんないんじゃないかな?

162. 匿名 2020/08/26(水) 22:00:23 

>>1 私は老後の事考えて、脱毛したよ! そしたら旦那も喜んで、回数が増えた。 1件の返信

163. 匿名 2020/08/26(水) 22:00:24 

>>158 ハッキリ言うなよww

164. 匿名 2020/08/26(水) 22:00:33 

>>157 151 化粧したらバリ似てる 体は似ても似つかんww

165. 匿名 2020/08/26(水) 22:00:57 

>>117 もりマンならエロくていいじゃん!

166. 匿名 2020/08/26(水) 22:01:49 

お互いの体舐めたり触ったり性器結合させたりとかよく考えたら気持ち悪い

167. 匿名 2020/08/26(水) 22:01:55 

痔主だからモーモースタイルだとピョコっと出てるの見られるからやだ。

168. 匿名 2020/08/26(水) 22:02:05 

ビラビラが長い。ビラビラどころか全体真っ黒。

169. 匿名 2020/08/26(水) 22:02:37 

乳輪が8cmCD位の大きさがある

170. 匿名 2020/08/26(水) 22:02:57 

お腹に大きい変な形のほくろがある 陰部の黒さ、大きい(長い?) おりものが多い

171. 匿名 2020/08/26(水) 22:03:29 

>>22 いたす前にシャワー浴びれば問題ナッシングよ!

172. 匿名 2020/08/26(水) 22:03:35 

クリちゃんがでかすぎる 見せられない… 5件の返信

173. 匿名 2020/08/26(水) 22:03:40 

>>54 華麗に上げて落としたw

174. 匿名 2020/08/26(水) 22:03:42 

>>158 チ○コ小さいのは最初からだけど、白髪は途中からだよ。 1件の返信

175. 匿名 2020/08/26(水) 22:04:15 

>>158 玉金でかかったら引く?? サオの方なら引いたり冷めたりはあるけどw 1件の返信

176. 匿名 2020/08/26(水) 22:04:34 

>>5 好きな女が臭いと興奮する人もいるし。

177. 匿名 2020/08/26(水) 22:04:36 

>>174 やっぱりガル男かよおめーはw

178. 匿名 2020/08/26(水) 22:05:22 

>>14 ピュアピンクより臙脂色が好きな男も多いじゃない。

179. 匿名 2020/08/26(水) 22:05:27 

>>175 私は若干引く アメリカンクラッカー玉金な奴もいたよ 1件の返信

180. 匿名 2020/08/26(水) 22:05:28 

>>172 私も興奮すると1cm以上になる。 2件の返信

181. 匿名 2020/08/26(水) 22:05:59 

シャワーして、電気消せば良くない??

182. 匿名 2020/08/26(水) 22:06:16 

トピ画わろた

183. 匿名 2020/08/26(水) 22:06:35 

>>18 バーン!とはった胸よりタランとした乳のが好きな男いっぱいいるじゃない?

184. 匿名 2020/08/26(水) 22:06:41 

>>180 いいなぁ、私のは小さくて全然つまらん。

185. 匿名 2020/08/26(水) 22:06:49 

>>151 抱いてくれる人、とか言って 「してもらう」「求めてもらう」 って考えなら絶対に無理です 男性があなたを抱くために時間を割いてお金を使ってあなたに好かれる努力をしていくには男性側にメリットが無さすぎます 1件の返信

186. 匿名 2020/08/26(水) 22:07:07 

>>117 もりのマンはエロいらしいけど、女からしたら何がエロなのかわからん。 私も嫌で仕方ないから、引っ込んだモノに憧れるよ。

187. 匿名 2020/08/26(水) 22:07:18 

>>179 アメリカンクラッカーww カチカチかよww 1件の返信

188. 匿名 2020/08/26(水) 22:07:59 

>>21 乳と間違えちゃったー! もーやだー! キャッキャ ってな感じで。

189. 匿名 2020/08/26(水) 22:08:00 

>>187 うん。時計の振り子が2つ付いてる感じ

190. 匿名 2020/08/26(水) 22:08:07 

勇気はあるんや 相手がおらんのや

191. 匿名 2020/08/26(水) 22:08:24 

>>5 年とるとアソコの臭いも変わる。 若い時はもう少しエッチに臭いだったけど今は公衆便所の臭い。 4件の返信

192. 匿名 2020/08/26(水) 22:08:39 

>>22 気の利いた男なら気づかないフリしてくれるよ。 私は付いてるよって言われたけど。 1件の返信

193. 匿名 2020/08/26(水) 22:08:53 

>>112 思ってても口に出さないでほしい! 1件の返信

194. 匿名 2020/08/26(水) 22:08:56 

ワキガは知ってるけどスソガってなに?初めて聞いたワード 1件の返信

195. 匿名 2020/08/26(水) 22:09:14 

>>172 それはお気の毒 男性からするとドーンって目に入る部分ですからね うわっ…ってなるでしょうね 1件の返信

196. 匿名 2020/08/26(水) 22:09:18 

>>27 チンに巻きついて気持ちいいらしいよ 自信持って😆 1件の返信

197. 匿名 2020/08/26(水) 22:09:21 

>>14 小学生の時に友達と風呂入った時に乳首が真っ黒でマジでびびった。

198. 匿名 2020/08/26(水) 22:09:37 

ほろ酔いなら出来る。 執着心が薄れるから。 シラフだと何時までたっても恥ずかしい(*''*) 2件の返信

199. 匿名 2020/08/26(水) 22:09:46 

>>5 昭和、平成、令和。 あなたは時代の架け橋ですね。

200. 匿名 2020/08/26(水) 22:10:00 

>>8 勢いにワロタ

201. 匿名 2020/08/26(水) 22:10:11 

>>193 本当そう! 元々フザケるのが好きな子だったから余計に冷めたわ

202. 匿名 2020/08/26(水) 22:10:14 

>>172 大は小を兼ねる! 小さいよりエロくていいよ❤️

203. 匿名 2020/08/26(水) 22:10:32 

胸に張りがないから。

204. 匿名 2020/08/26(水) 22:10:33 

>>180 マジで羨ましい。。。 私小さくてどこ?って聞かれたりする。 小さくても1番の性感帯だから大きかったらどれだけ気持ちいいんだろうって思う。

205. 匿名 2020/08/26(水) 22:10:46 

ご無沙汰過ぎて流石に恥ずかしい by 10年はシテない44歳

206. 匿名 2020/08/26(水) 22:10:54 

たるんだ体

207. 匿名 2020/08/26(水) 22:10:55 

陥没だから 31歳でこんなんでもしてくれるのか? 1件の返信

208. 匿名 2020/08/26(水) 22:11:00 

どうしよう。 しなさすぎて臭いも分からないし白髪が生えているのかも分からない。

209. 匿名 2020/08/26(水) 22:11:27 

>>194 単刀直入に言うとまん臭です

210. 匿名 2020/08/26(水) 22:12:08 

>>148 でっか

211. 匿名 2020/08/26(水) 22:13:04 

>>195 性格悪いのが顔に出てますよ。お気の毒。

212. 匿名 2020/08/26(水) 22:14:33 

>>185 私も抱いてもらいたい派だな♡ Mだからかな?

213. 匿名 2020/08/26(水) 22:15:40 

>>172 全然いいじゃない‼︎ 同性からすると、きっと気持ち良いんだろうなぁって思っちゃう

214. 匿名 2020/08/26(水) 22:16:09 

授乳やめたらもとから小さい胸がさらにしぼんで乳首しわしわになった…

215. 匿名 2020/08/26(水) 22:16:12 

>>65 どういうことですか?

216. 匿名 2020/08/26(水) 22:16:14 

>>5 世代を超えた の間違い? 本当に時代を超えた匂いなら、それはそれで凄い!

217. 匿名 2020/08/26(水) 22:16:30 

>>172 そもそも栗ちゃんが勃起してるのどうやってチェックするん? 笑

218. 匿名 2020/08/26(水) 22:16:33 

>>207 男性がしてくれるかどうかと言うより、あなたが男性を受け入れられるのかどうかだと思います 別にあなたさえ良ければ男はそこら中にいるわけですからね

219. 匿名 2020/08/26(水) 22:16:52 

>>18 それでも大事そうに触って舐めてくれて、頑張った証拠だよね、可愛いと言ってくれるような人とだけエッチがしたいよね! 触りもしない触ったと思えばびろーんとか言ってふざけて触るような旦那とはしたくない!

220. 匿名 2020/08/26(水) 22:17:17 

>>155 私は言われて初めて気づいたよ。 でもクンニした口でキスされるとウェ!苦!ペッ!ってなるw 1件の返信

221. 匿名 2020/08/26(水) 22:17:23 

>>36 正直でなんか爽快w

222. 匿名 2020/08/26(水) 22:17:46 

>>111 気分を害されたらすみません。。 スソガとはどのような匂いですか? 私も股が匂うので、、。 ちなみに私はダシっぽい匂いがします😭 1件の返信

223. 匿名 2020/08/26(水) 22:18:11 

>>27 年とると驚く程小さくなるよ。 この間自分で鏡で見たら余りに「ちんまり」しててビックらこいた。 2件の返信

224. 匿名 2020/08/26(水) 22:18:33 

>>192 私も 丁寧に取ってくれたよ

225. 匿名 2020/08/26(水) 22:18:55 

日常に満足している

226. 匿名 2020/08/26(水) 22:19:49 

>>222 横ですが 私は焼いたスルメの香りがします 1件の返信

227. 匿名 2020/08/26(水) 22:20:46 

>>112 デリカシーのない男はダメだわ

228. 匿名 2020/08/26(水) 22:21:00 

>>65 子供の頃、銭湯で股に茄子みたいな物ぶら下げて歩くお婆さん見かけた。 あれって子宮脱だったのね。 2件の返信

229. 匿名 2020/08/26(水) 22:21:03 

>>58 涼しい室内でやるのがいいんじゃないか。

230. 匿名 2020/08/26(水) 22:21:50 

>>18 私も子ども2人完全母乳でかなり胸がそげおちましたが、主人は愛おしいと毎日の様に優しく触ってくれます。 気分が乗らないときは触るのやめてもらいますが(;^_^A 1件の返信

231. 匿名 2020/08/26(水) 22:23:39 

>>228 何それ怖い(´;ω;`)

232. 匿名 2020/08/26(水) 22:23:56 

一回だけ酔った年下の男の子(イケメン)に 「処女なんですか?俺が相手しましょうか?w愛情たっぷりがいいですか?激しいのがいいですか?」 って言われたことあるけど「いや大丈夫です…」って断ってしまった 今思うと千載一遇のチャンスだったと思う 他に人がいない場所で言ってよ!泣 はい抱いて下さいなんて人前で言えないよ! 3件の返信

233. 匿名 2020/08/26(水) 22:25:31 

今さら恥ずかしい(結婚2年目で付き合い含めても3年しかたってないけど恥ずかしい。こんなんじゃ子供もできないわ😵💦)

234. 匿名 2020/08/26(水) 22:26:00 

付き合うの面倒いからちょこちょこつまみ食いする程度でいい。まあ今のところ相手いないけど

235. 匿名 2020/08/26(水) 22:26:24 

>>226 それ細菌性膣炎ですよ、婦人科で、膣剤処方してもらうとすぐに匂い消えます。

236. 匿名 2020/08/26(水) 22:26:26 

全身毛むくじゃらで特に陰毛が凄い。尻までボーボーなのでもう諦めた。 1件の返信

237. 匿名 2020/08/26(水) 22:29:30 

エッチ自体はするけど、騎乗位とバックはしたくないです。 騎乗位は下から見られる顔がブスだから、バックはおしりの割れ目に傷があるのと、毛深くておしりまわりと穴に毛があること、スタイルが悪いからです。 1件の返信

238. 匿名 2020/08/26(水) 22:35:00 

>>122 すんごい臭くて、気持ち悪くなる人がいるんだけど、既婚だよ。 臭いも相性なんじゃない? きっといるよ!

239. 匿名 2020/08/26(水) 22:38:03 

>>223 年取るとっていくつまで待てばいいの? 45歳だけどビランビランだべさ 2件の返信

240. 匿名 2020/08/26(水) 22:39:03 

肌が汚い。イボができやすくていっぱいある。

241. 匿名 2020/08/26(水) 22:39:53 

>>191 アンモニア臭?!

242. 匿名 2020/08/26(水) 22:40:03 

貧乳、全身毛むくじゃら、色素沈着、セルライト 何重苦あんだよw たまにワンナイトした!って方を見るけど、きっと綺麗にしてるんだろうなって思います😂

243. 匿名 2020/08/26(水) 22:41:33 

尻が汚い ブツブツが大量にある

244. 匿名 2020/08/26(水) 22:43:00 

物凄い太ったから。肉すごい。

245. 匿名 2020/08/26(水) 22:43:27 

>>24 私も😭 元気になってそういう場面になるとどうしようって思ってたわ

246. 匿名 2020/08/26(水) 22:43:43 

>>73 私は逆に自分の口臭が大丈夫か気になってしょうがない

247. 匿名 2020/08/26(水) 22:44:35 

私はおばさん経産婦だけどコメント見てると おばさん経産婦と、若くてまだ処女みたいな人が混じっててコメント行ったり来たりという感じだわね

248. 匿名 2020/08/26(水) 22:45:54 

>>239 諦めるべさ。

249. 匿名 2020/08/26(水) 22:45:58 

ビラビラはデカくて黒く胸も黒く、見せるのが嫌すぎて24が近くなって未だ未経験。 さっさと捨てなきゃどんどん黒くなる気もしている。 電気付けずにして貰えばいいのか?そんなこと可能?泣 3件の返信

250. 匿名 2020/08/26(水) 22:46:50 

>>123 私は長い

251. 匿名 2020/08/26(水) 22:48:28 

>>236 わたし尻までボーボーだし腹毛もうなじもぐるぐるだけど普通のエッチできたよ 暗闇でやったけど相手は絶対気づいたはず

252. 匿名 2020/08/26(水) 22:49:20 

若い時は若さでフォローされてたけど年取ったらこんな身体人様に晒したくない。 もう女としての悦びを一生涯感じることなく死ぬのかな 1件の返信

253. 匿名 2020/08/26(水) 22:54:41 

>>103 濡れてヌルヌルになるからスポッと入るよ!

254. 匿名 2020/08/26(水) 22:55:25 

全員中だしするから並んで

255. 匿名 2020/08/26(水) 22:56:13 

お互い体をなめられたりなめたりするの気持ち悪くない?と 思うレベルに性欲無くなった

256. 匿名 2020/08/26(水) 22:56:35 

足の付け根に大きな痣がある。

257. 匿名 2020/08/26(水) 22:57:30 

>>27 黒いほうが好きという男性いるよ!

258. 匿名 2020/08/26(水) 22:59:08 

>>46 彼氏性格悪! それを書き込むあなたも同類だけどね

259. 匿名 2020/08/26(水) 23:01:26 

チャンスがあるならやったらいいんだよ! ダメだったら次行けばいいのさー 私はド貧乳だけど締まりはいいのが取り柄。 何か1つ自信を持つのさ!

260. 匿名 2020/08/26(水) 23:01:38 

>>1 かなりショックですよね… 「あ、」って言われて抜かれました

261. 匿名 2020/08/26(水) 23:03:45 

お尻の穴超えて割れ目の最後の最後まで陰毛生えてるよ…一応VIO脱毛契約してるのに、陰毛はしぶとくてボーボーだよ

262. 匿名 2020/08/26(水) 23:04:38 

隠しカメラかなんかで盗撮されてたらどうしようってたまに思う

263. 匿名 2020/08/26(水) 23:05:44 

>>249 真っ暗でもいいけど、薄暗くてよく見えない程度の明かりなら気にならないんじゃない? ビラビラ黒いなんてよくあるんだから気にしすぎないほうがいいと思うよ

264. 匿名 2020/08/26(水) 23:06:20 

>>162 全部つるつるにしたんですか?前も? 2件の返信

265. 匿名 2020/08/26(水) 23:06:50 

胸小さい びらびら片方長い

266. 匿名 2020/08/26(水) 23:07:38 

>>228 私まだお婆さんじゃない40代で 出ちゃいました。 子宮じゃなく膣脱だけど。 2件の返信

267. 匿名 2020/08/26(水) 23:10:37 

なんか、ゆるくなった。

268. 匿名 2020/08/26(水) 23:10:44 

>>230 削げ落ちても優しい旦那様ですね。 うちは削げて垂れてるから寝たら悲惨です。。 クーパー靭帯戻らないのが悲しい!

269. 匿名 2020/08/26(水) 23:11:51 

>>266 どんな感じなの?ゆるいとかじゃなくて?

270. 匿名 2020/08/26(水) 23:12:47 

ババアだからだよ ハリのない肉だけついた身体 ほうれい線付きのたるんだ顔見られてると思うと無理

271. 匿名 2020/08/26(水) 23:15:27 

太ったから。 体見られたくない。

272. 匿名 2020/08/26(水) 23:15:46 

てぶ

273. 匿名 2020/08/26(水) 23:16:25 

>>1 エッチする勇気がない?! したいだろーが

274. 匿名 2020/08/26(水) 23:17:18 

>>14 おまけに乳輪もでかい

275. 匿名 2020/08/26(水) 23:22:20 

太った体を触られたくない。 夫とも2年ほどご無沙汰。 夫は営みの中で私のぶよぶよのお腹をわざと掴んだりする。 痩せろーっと笑いながら言われる。 いっそしない方が体型のことあまり言われなくて楽。 1件の返信

276. 匿名 2020/08/26(水) 23:22:32 

痛いんだろうなって思うし血が出そうで怖い

277. 匿名 2020/08/26(水) 23:24:16 

そういうことは結婚してからだって親に言われてきたけど、このままで一生終えそうな感じして、怖くもある。でも植え付けられた価値観を変えることができない。 1件の返信

278. 匿名 2020/08/26(水) 23:26:16 

>>16 いるよー。 みんないらないの?? 1件の返信

279. 匿名 2020/08/26(水) 23:28:27 

>>24 醜くなんてないよ。 大事な人の身体に傷があったら、逆に愛おしくなるよ。

280. 匿名 2020/08/26(水) 23:30:01 

>>275 痩せたらいいだけの話

281. 匿名 2020/08/26(水) 23:30:44 

>>277 結婚してから相性最悪だったらどーするの? その方がキツイよ

282. 匿名 2020/08/26(水) 23:31:48 

>>232 私は愛情たっぷりの方で!

283. 匿名 2020/08/26(水) 23:33:23 

>>237 今日は騎乗位とバックなしね!って言われたら 私は拗ねるw

284. 匿名 2020/08/26(水) 23:34:23 

>>116 あーなんか分かる。 でも、相手が熱っぽい目で見つめながら脱がせてくれたら、こっちも頭おかしくなって恥ずかしさ飛んじゃうよw

285. 匿名 2020/08/26(水) 23:34:40 

>>14 あたしは陥没だよ! それでも強く生きてる!! 1件の返信

286. 匿名 2020/08/26(水) 23:37:39 

いまだに最初だけ痛いからヤルのが辛い 指を入れられるのが嫌だ、慣らさないといけないのは分かるけど不快

287. 匿名 2020/08/26(水) 23:38:37 

>>223 え? 歳とる事に大きくなってくんだよ。 1件の返信

288. 匿名 2020/08/26(水) 23:39:25 

>>198 かわいい

289. 匿名 2020/08/26(水) 23:40:43 

40過ぎて処女

290. 匿名 2020/08/26(水) 23:41:28 

年齢のせいか何年もやらないせい 入らないし擦れると痛い、濡れない

291. 匿名 2020/08/26(水) 23:45:20 

>>249 可能だよ。 恥ずかしいから電気消してねって言えば不自然じゃないよ。 私も身体にコンプレックスがあって、明るいところでなんて出来ない。 いや、仕方なくしたこともあるけど、身体が見えちゃうストレスでHどころじゃなかった💦 暗闇の方が素直に燃えますw

292. 匿名 2020/08/26(水) 23:49:33 

>>78 めっちゃ親近感…

293. 匿名 2020/08/26(水) 23:52:47 

>>112 私たちはどうかしてるを見た後に読んだから、最中をもなかと読んでしまったわ

294. 匿名 2020/08/26(水) 23:58:30 

>>123 私は乳首長くて、乳輪ちっちゃい。しかも、右側の乳首は乳輪の端に付いてて、控え目なのか主張が激しいのか分からん

295. 匿名 2020/08/27(木) 00:00:32 

以前は全身脱毛してビラビラ切除手術して、コラージュフルフル買って臭い軽減させて、よしこれでいつでもいけるって思ったけど。ふと我に返って、下の毛ないって、、なんて思われるんだろうって思って自信なくなった。いつ相手に言わなくちゃいけないのかな〜とか、結局勇気でない、、アラフォーつらみです

296. 匿名 2020/08/27(木) 00:06:38 

>>13 どっちやねん!! 4件の返信

297. 匿名 2020/08/27(木) 00:08:31 

>>232 コメ主さんも酔っぱらってたら勢いで出来てたかもね

298. 匿名 2020/08/27(木) 00:10:04 

寝たらまな板の胸。 胸があったらなあ…泣ける

299. 匿名 2020/08/27(木) 00:13:29 

>>11 コロナだよね。自分が感染はいいけど 親と同居してるから感染させたらマジ やばい。と普通は考えるけど石田とかゼブラとか 家族がいるのに遊びまわって狂ってるね

300. 匿名 2020/08/27(木) 00:14:54 

>>112 グーで殴っちまえ

301. 匿名 2020/08/27(木) 00:29:57 

>>48 ユーモアのあるトピ画ありがとう

302. 匿名 2020/08/27(木) 00:30:07 

>>14 >>285 私は片方レーズン、片方陥没だよ!

303. 匿名 2020/08/27(木) 00:31:42 

勇気がないと言うか本当に面倒臭い 何なら触られるのが最近もう嫌になってきた😂 もうオナニーだけでいいわ

304. 匿名 2020/08/27(木) 00:32:12 

>>14 わたしはおやつカルパス!! 5件の返信

305. 匿名 2020/08/27(木) 00:36:17 

>>296 すみません誤字でした 好かれてる気がするしないからです🙇‍♀️

306. 匿名 2020/08/27(木) 00:37:19 

>>296 すみません 変換でまた誤字ってしまいました😭好かれてる気がしないからです💦

307. 匿名 2020/08/27(木) 00:41:04 

デブになったから! 痔主やから!

308. 匿名 2020/08/27(木) 00:41:13 

ご無沙汰しすぎて、やり方、覚えてるか自信がない。 1件の返信

309. 匿名 2020/08/27(木) 00:54:42 

>>198 それ羞恥心

310. 匿名 2020/08/27(木) 00:55:10 

>>1 ブラジリアンワックスでつるつるにしたら?

311. 匿名 2020/08/27(木) 00:55:55 

>>112 もういっそついでに白髪だけ抜いてくれないかな… 体がかたいせいか自分じゃ見えにくいんだよね

312. 匿名 2020/08/27(木) 01:03:24 

なぜか気持ち良くなればなる程お腹が凄く鳴るから。 空気を飲み込まないようにすごーーく気を付けてても全然ダメで終始大きな音でグーグー鳴るからもう雰囲気ぶち壊し

313. 匿名 2020/08/27(木) 01:05:04 

>>196 そうなのか!

314. 匿名 2020/08/27(木) 01:11:14 

>>191 若い頃のエッチな匂いッテ?

315. 匿名 2020/08/27(木) 01:13:03 

>>304 最強!!!

316. 匿名 2020/08/27(木) 01:16:41 

絶対私だけだと思うんだけど、胸みたいに頬が上下にぶるぶる揺れるんです。本当気になって集中できません。体重は標準なのに。たるみなのか骨格なのか、すごく揺れる…ほんといや、

317. 匿名 2020/08/27(木) 01:24:10 

>>1 ワイはこういうスレ大興奮や 女の下ネタってアケスケよな 1件の返信

318. 匿名 2020/08/27(木) 01:25:00 

>>5 美人のマンコならどんなに臭くても舐めるで

319. 匿名 2020/08/27(木) 01:25:49 

>>47 25歳以下なら相手になってやってもええで

320. 匿名 2020/08/27(木) 01:52:38 

したいと思ってもだらしない体だから『あ、無理だな』ってなる。

321. 匿名 2020/08/27(木) 01:56:56 

日本人女性の身体なんて、そんなもん 全然気にしてないから大丈夫だよ!きっと

322. 匿名 2020/08/27(木) 02:13:59 

気持ち悪いから

323. 匿名 2020/08/27(木) 02:17:44 

>>48 山さん、正論ですわ

324. 匿名 2020/08/27(木) 02:20:57 

>>54 加齢臭を感じた時、『これは時代を越えた臭いなんだわ』ってつぶやいてみるね(笑)

325. 匿名 2020/08/27(木) 02:22:07 

>>304 優勝!!!(笑)

326. 匿名 2020/08/27(木) 02:45:38 

>>1 く◯にするときって目閉じない? 1件の返信

327. 匿名 2020/08/27(木) 02:47:33 

>>22 シャワー浴びれないならするまえにおしりふきで念入りにふくといいよ

328. 匿名 2020/08/27(木) 03:00:28 

>>27です ありがとうみんな✨ 今日遠距離の彼氏と電話してて 「(コロナが減って)会えるようになったら見たい」と言われて、黒いこととビラが大きいことをカミングアウトした! いつも暗くしてしてたけど、ど近眼だからあまり見えてないだろうと思ってた。 でも、うっすらとは見えてたみたいで、「俺AV 脳じゃないから、リアルな女の子は多少黒いと思うし、生々しくて興奮するから見せてほしい!」って言われた~。 でも、実際見せてグロくて引かれたら一生病むからサイドテーブルの電気くらいで勘弁してもらうww あー、こわいよ~ww まぁ、でも当分会えないからまだ安心だけど! 7件の返信

329. 匿名 2020/08/27(木) 03:01:46 

>>326 いや、しっかり見てるよ! ヒクヒク動くとことか見たいそう。

330. 匿名 2020/08/27(木) 03:03:49 

>>48 いくらジャニーズでも、もうこんな黒い半グレみたいなおっさんになんかするのとか嫌だ~~

331. 匿名 2020/08/27(木) 03:13:12 

>>317 ガル男は要らね

332. 匿名 2020/08/27(木) 03:15:50 

乳首触られるとイライラするの私だけ? 1件の返信

333. 匿名 2020/08/27(木) 03:51:35 

>>22 する前にシャワー浴びないの?

334. 匿名 2020/08/27(木) 04:01:12 

マンネリで濡れないから。

335. 匿名 2020/08/27(木) 04:33:35 

あそこの黒ずみにほくろ

336. 匿名 2020/08/27(木) 04:42:06 

関西弁のガル男がウザい

337. 匿名 2020/08/27(木) 04:42:15 

お尻の穴が痔になっていて、見た目がひどいから見られたくない。

338. 匿名 2020/08/27(木) 05:05:56 

恥じらい

339. 匿名 2020/08/27(木) 05:06:19 

>>13 女だと特にそう。子どもできたら困るし、セックスは躊躇する。

340. 匿名 2020/08/27(木) 05:22:47 

濃厚接触すぎて怖い

341. 匿名 2020/08/27(木) 05:49:28 

>>103 あんなものって ポークビッツ~缶コーヒーまで色々あるけども 1件の返信

342. 匿名 2020/08/27(木) 06:06:42 

母乳で左乳だけ垂れてる… 自由なお金があれば整形したいくらい左右非対称。 日々モチベーション上がらず辛いです。

343. 匿名 2020/08/27(木) 06:09:28 

>>341 そのたとえw🤣

344. 匿名 2020/08/27(木) 07:03:30 

基本的には電気を消す、サイドテーブルとかの間接照明のみ 寝バックばっかだからお尻だけは鍛えててお腹はでてます!

345. 匿名 2020/08/27(木) 07:15:52 

Sexの時に自分の中で何かが変化することが怖い。 Fがイヤ!

346. 匿名 2020/08/27(木) 07:17:13 

赤ちゃん出来ないからもういい。

347. 匿名 2020/08/27(木) 07:43:16 

>>55 いや、自分は頭の白髪がないのに下は早くから見つかった もちろんたくさんあるわけでもない 髪は柔らかめ。 下の毛はしっかりめだからかなぁと思っている

348. 匿名 2020/08/27(木) 08:27:16 

>>78 私のことかと思った!

349. 匿名 2020/08/27(木) 08:29:59 

だらしない体

350. 匿名 2020/08/27(木) 08:40:17 

>>13 >>296 二人のコメの流れ、声出して笑ったわ 家の中で良かったー 1件の返信

351. 匿名 2020/08/27(木) 08:42:13 

出産したら伸びてうすくなった。ビラビラからピラぐらいになった。

352. 匿名 2020/08/27(木) 08:50:39 

>>264 前もツルツルにしました。

353. 匿名 2020/08/27(木) 08:58:33 

女の人ってそんなお腹に無駄な肉つくの?

354. 匿名 2020/08/27(木) 09:04:12 

>>328 そんな会話するの、、、?

355. 匿名 2020/08/27(木) 09:09:47 

>>46 元カノへのマウントお疲れ様でーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

356. 匿名 2020/08/27(木) 09:12:26 

>>332 それ、触りかたが下手くそなんだわ 私も今彼に会うまで誰に触られても 痛かったり、気持ちよくなかった!

357. 匿名 2020/08/27(木) 09:19:36 

1万以上する妊娠線予防クリームを塗ってたのに、お腹・背中・おしり・太ももにまで妊娠線ができた。 30歳過ぎたら下の毛に白髪が混じるようになったし、二の腕にブツブツができるようになった。 今は毎日全身ボディクリーム塗って、美容サプリも欠かさず取って、スタイルだけは筋トレでキープしてる。 誰かの前で裸を見せる事はもう無いけど、服を着てる自分はせめて綺麗でいられるように。 性欲や女性としての幸せは、過去の思い出に浸って『もう充分満たされた』と昇華させてる。

358. 匿名 2020/08/27(木) 09:20:09 

お股に、できもの いま2つ

359. 匿名 2020/08/27(木) 09:32:56 

>>191 それって、中年女性って出産とかの影響で尿漏れしやすくなって無意識の間に微量ちびってるからなのかな? 1件の返信

360. 匿名 2020/08/27(木) 09:52:24 

勇気? 令和は勇気が無いと出来ない設定になったの?

361. 匿名 2020/08/27(木) 09:53:31 

だってコロナだし 浮気したくてもダイエットして体絞らなきゃ自信ない

362. 匿名 2020/08/27(木) 10:07:48 

>>14 逆に色素が薄過ぎて恥ずかしい ピンクまでいかないけどかなり薄ーいベージュ系 乳輪も乳首も小さくて子供みたいなんだよ、マジで色気が無い 経産婦、35歳なのに 乳輪乳首だけカマトトぶってるみたいで恥ずかしい 2件の返信

363. 匿名 2020/08/27(木) 10:11:04 

>>20 wwwww

364. 匿名 2020/08/27(木) 10:11:26 

おしりが臭います、、、 シャワー浴びても少したつと、お尻の穴周辺が蒸れてきて臭くなるんです。本当にイヤだ、、、

365. 匿名 2020/08/27(木) 10:14:02 

>>287 私も小さくなった 人によるかも

366. 匿名 2020/08/27(木) 10:14:27 

>>1 脱毛すれば?

367. 匿名 2020/08/27(木) 10:16:37 

>>328 なんか真剣に読んじゃったよ なんやこれ。。。

368. 匿名 2020/08/27(木) 10:18:00 

>>18 仰向けの時はまだいい。 横になった時の形がひどい、ハリがなくて重力の赴くままって感じ。 1件の返信

369. 匿名 2020/08/27(木) 10:36:42 

>>308 大丈夫大丈夫 体は覚えてるよマジで 自転車とかも数年ぶりに乗っても乗れるじゃん? 1件の返信

370. 匿名 2020/08/27(木) 10:42:35 

>>296 ワロタ

371. 匿名 2020/08/27(木) 10:44:31 

太った。本当に何しても痩せない。特に下腹。

372. 匿名 2020/08/27(木) 10:46:29 

>>369 308です。 まさに自転車に15年ぶりぐらいに乗ったら、生まれたての子牛のようにブルブル震えてスムーズに進まないし、一応乗れたけど怖くてたまりませんでした。 だから、不安なんです… たかが自転車でこんなに怖いのだから…

373. 匿名 2020/08/27(木) 10:46:34 

相手の口が臭い。胃が悪いんじゃ?と不安になって言うんだけど、その後歯磨きしたら治るからどうなんだろ…。歳取るとみんなこんなもんなのかな。

374. 匿名 2020/08/27(木) 10:53:32 

45も過ぎて子供もいるしもう面倒くさい 出来ることなら一生したくない

375. 匿名 2020/08/27(木) 10:58:23 

>>220 そう! 私もいきそうになったらめっちゃワキガの味がするみたい! 自分じゃわからないけど、クンニした口ですぐDEEPキスしてもらうとワキガの味がするから、もしスソガか知りたかったらクンニの後にすぐキスする方法が確かかもね。

376. 匿名 2020/08/27(木) 10:58:59 

>>34 同じ人がいて嬉しい。

377. 匿名 2020/08/27(木) 11:00:02 

>>56 これだよ!これが優勝

378. 匿名 2020/08/27(木) 11:07:04 

ここ読んでたら私だけじゃないんだって勇気が持てるありがとうみんな

379. 匿名 2020/08/27(木) 11:17:01 

だらしがない身体を見せる勇気がなかった。 今では、そんな相手すらいない。

380. 匿名 2020/08/27(木) 11:37:55 

>>304 強い!

381. 匿名 2020/08/27(木) 12:17:31 

33歳なんだけど、知識と経験がなさすぎる。。 過去に1人と数回しかない。 あと、貧乳だし下の毛にチラホラ白髪もみつけたし、これからする勇気がでない。。 10代でも経験豊富な子もいるのにね。。情けない。

382. 匿名 2020/08/27(木) 12:25:02 

>>45 寄せて上げれるだけの乳があるならうらやま!

383. 匿名 2020/08/27(木) 12:27:01 

>>27 わかる。私もずっとコンプレックスだった。びらがぷらんと出てるのよ。でも手術する勇気もない。

384. 匿名 2020/08/27(木) 12:30:06 

>381 知識と経験でするものじゃないよ。 気持ち良くして、気持ち良くなる。 分からなければ相手に聞けばいいんじゃない。

385. 匿名 2020/08/27(木) 12:51:01 

男友達と話するんだけど、アソコなんてみんな黒いし形違うし大した問題じゃないらしい。ニオイだって俺は臭い子にあたったことないしVIOもなければ舐めやすいかな?だって。若くても熟女でも一緒、ただ手入れ頑張ってるんだなとかはわかるみたい。臭いとかお肌とか。みんなそんなに気にしなくて大丈夫。お腹なんて肉ある方が抱いたとき気持ちいいってさ。臭いに関しては専用の物を使えばすぐに臭わなくなるよ!

386. 匿名 2020/08/27(木) 12:52:35 

>>278 いらん。 むしろなぜ勇気いるのよ笑 電気消してもらえば大丈夫でしょ。

387. 匿名 2020/08/27(木) 12:57:46 

10代のときの彼氏が真性包茎で、入れようとすると絶対途中で萎えちゃうのがショックでエッチする勇気が出なかった😢 その時は知識がなかったから、自分に魅力がないからだと思ってた。。。

388. 匿名 2020/08/27(木) 12:58:42 

ガッカリされたくない。 エッチするとお互いにいつか飽きて終わってしまうと思う。 ずっとドキドキできる友達関係で居たいのが本音かな。

389. 匿名 2020/08/27(木) 13:00:08 

男ってほんとに好きならどんな体の特徴あっても気にしないのかな? それとも、胸がなさ過ぎとか乳首が大きすぎ黒すぎとかだと流石にうわ。。てなるのかな? 処女ではないけど、体自信ないからワンナイトとかの経験はないし、明るいとこで裸見られる無理だ、、

390. 匿名 2020/08/27(木) 13:02:35 

>>304 私もカルパスなんだけど。笑 坂口杏里のがぼろくそに言われてるの見てなんだか複雑な気持ちになったんだよねw やっぱ大きい人ってけっこう珍しいのかな?出産経験もないのに悲しい。 陥没の人も悩んでるかもしれないけど、大きすぎるんだったら陥没の方がマシだなて思っちゃう。

391. 匿名 2020/08/27(木) 13:02:48 

>>252 好きな人出来たら変われるよ!

392. 匿名 2020/08/27(木) 13:03:24 

背中のニキビとお尻のブツブツ 解決策おしえてー😭

393. 匿名 2020/08/27(木) 13:05:22 

アソコが上つきらしくて、正常位じゃないと痛いからしたくない 1件の返信

394. 匿名 2020/08/27(木) 13:09:16 

産後の身体が自信なくてっていうのは旦那さんともしてないってこと? それとも旦那さん以外とするならこわくてできないってこと?

395. 匿名 2020/08/27(木) 13:16:14 

>>112 なにそれ笑 新手の言葉攻め?

396. 匿名 2020/08/27(木) 13:16:49 

>>17 腹肉で陰毛が見えない

397. 匿名 2020/08/27(木) 13:17:56 

>>21 これ おっぱいはまぁ綺麗だから良い 問題は腹だ

398. 匿名 2020/08/27(木) 13:18:01 

変な話なんですけど、一人でしたときに膣内にしこりのようなものがあって、こんなものがあったら相手のち●こに当たって痛いだろうなと思ってから怖くてしてません。それ以前にする相手が居ないんですけどね… ちなみに内診では何も言われなかったから病気ではないです。

399. 匿名 2020/08/27(木) 13:19:12 

>>328 そんな会話できるくらいなの?wなにも心配ないやんwww 1件の返信

400. 匿名 2020/08/27(木) 13:19:22 

>>27 あった方が性感高まるらしいからあってよし 色はね…色素の問題なのに遊んでるとか酷すぎだよね 私も黒いよ

401. 匿名 2020/08/27(木) 13:20:04 

産後半年だからちょっとツラい

402. 匿名 2020/08/27(木) 13:20:47 

>>48 山口達也の遺作【なにもしないなら帰れ】www

403. 匿名 2020/08/27(木) 13:22:00 

>>58 なんか笑ったwww ほんとアフリカ人とかあんな暑いのによくやるよねw 3件の返信

404. 匿名 2020/08/27(木) 13:23:32 

コロナ感染怖いから

405. 匿名 2020/08/27(木) 13:37:51 

>>70 いや、今はそういう時代なの 押し倒すとかダメ ちゃんと合意の確認と年齢確認必須 別に日本だけじゃなくて欧米もだいたいそうだよ

406. 匿名 2020/08/27(木) 13:39:09 

>>46 ごちゃんねるやってそうwww

407. 匿名 2020/08/27(木) 13:43:32 

>>151 それもう伊東美咲関係なくないw 背が低くて短足なのに伊東美咲要素があるってどんな状態

408. 匿名 2020/08/27(木) 13:45:00 

>>393 私も上つきだけど騎乗位と対面座位も気持ちいいよ バックが無理 入れづらいらしいし入ってもすぐ抜ける 2件の返信

409. 匿名 2020/08/27(木) 13:47:49 

>>1 私出産を機にパイパンだから気付かないよ〜

410. 匿名 2020/08/27(木) 13:49:00 

>>232 もったいないもったいないもったいない~~~~!!!!! もったいない(TT) 確かに人前じゃ断るしかないよね

411. 匿名 2020/08/27(木) 13:53:30 

生理とかで旦那と3週間してない。 なんか、誘い方も忘れた。誘われても寝てしまうし。

412. 匿名 2020/08/27(木) 13:57:48 

>>328 良い彼氏じゃん 仲良ささそうで安心だわ

413. 匿名 2020/08/27(木) 14:04:43 

>>362 羨ましいわ 私は胸が浅黒い乳輪だらけだから

414. 匿名 2020/08/27(木) 14:06:51 

>>328 これ単なるテレフォンセックスやん。キモっ!

415. 匿名 2020/08/27(木) 14:12:33 

やっぱガルちゃん年齢層たかいね...

416. 匿名 2020/08/27(木) 14:15:18 

>>304 吹いたwカルパス食べるとき思い出すじゃん!

417. 匿名 2020/08/27(木) 14:16:49 

>>368 横になるとブラジャーからこぼれるw

418. 匿名 2020/08/27(木) 14:22:50 

>>403 昔なんかのラジオで聞いた&アフリカじゃないんだけど…確かキューバだかあの辺りの国は恋愛が娯楽なんだって。そうなると暑くてもやるね。

419. 匿名 2020/08/27(木) 14:23:18 

>>359 尿漏れシート当ててるけどちびって汚した事ないのよねー 吐く時はジャージャー出てしまう 年には勝てないよ

420. 匿名 2020/08/27(木) 14:25:29 

>>399 ホントに。なんなら今後の営みが充実していきそうな兆しさえ見える。

421. 匿名 2020/08/27(木) 14:26:08 

>>403 沖縄に新婚旅行行った時のハイヤードライバーが言ってた 「暑くて他にすることないから子供がボコボコ出来ちゃうんだよ」 1件の返信

422. 匿名 2020/08/27(木) 14:30:17 

股間からの分泌液が白いどろっとした塊みたいになってて気持ち悪い。 クサイってわけではないけど…てまんして指にこれ付いてきたら引かれそうだなぁと思ってしまう。 10年くらい前はそんなことなかったような気がするんだけど、なんなんだろう。 1件の返信

423. 匿名 2020/08/27(木) 14:35:52 

セックスはもうしないってハッキリ言われて 虚しくなったから

424. 匿名 2020/08/27(木) 14:41:08 

>>22 赤ちゃん用のトイレに流せるおしりふき使えるよ

425. 匿名 2020/08/27(木) 14:42:18 

>>151 叩いて崩れてたら、もうそれは伊藤美咲じゃないw

426. 匿名 2020/08/27(木) 14:42:36 

>>403 アフリカの地域によるけど、電気が貴重なところもある そうなると夜って他にやることないから、こどもできちゃう

427. 匿名 2020/08/27(木) 14:42:48 

>>422 性病ですね 1件の返信

428. 匿名 2020/08/27(木) 14:44:53 

>>27 いまだにビラってのがどの部分ことなのか分かってない ネットで調べて、自分の見てみても分からない だれに聞いたらいいの、、どれなの、、 1件の返信

429. 匿名 2020/08/27(木) 14:47:32 

今の彼氏とやるときはもうなーんにも気にしてないけど、もし別れて新しい人とやる時面倒くさい だから別れたくない

430. 匿名 2020/08/27(木) 14:50:04 

裸見せるのが恥ずかしい。顔真っ直ぐ見れないです。

431. 匿名 2020/08/27(木) 14:50:17 

>>427 旦那としかしてなかったしここ数ヶ月してないのに…? 臭うとかないんだけど、念のため病院行った方がいいのかな 3件の返信

432. 匿名 2020/08/27(木) 14:50:21 

>>408 私も同じ。 バックは下腹がズキーンて痛くなる。対面座位が一番良い。 1件の返信

433. 匿名 2020/08/27(木) 14:52:10 

>>431 横ですが、オリモノが気になるって言えばよいのでは?安心するから行っておいで! 1件の返信

434. 匿名 2020/08/27(木) 14:57:58 

>>421 ある意味、貧乏人の子だくさんもそうなんだよ お金なくてする事(行く所)もない

435. 匿名 2020/08/27(木) 14:59:26 

夏になると、お股が痒くなる。 なのでやる気もおこらない。 毎年9月ごろに婦人科検診行く頃には治まってるけど、先生にかゆみあると言ったらクラミジアの検査してくれるけど、陰性だし。 1件の返信

436. 匿名 2020/08/27(木) 15:01:17 

>>27 手術したけど、又10年後ぐらいに大きくなってきた。 これ自転車乗る時やトイレ拭くときのくせ、あとはホルモンも結構関係するみたいだから、手術しても私みたいに再度大きくなる可能性はあるかもね。

437. 匿名 2020/08/27(木) 15:01:50 

>>431 絶対行ったほうがいいよ 病気だったら大変 なにごともなきゃそれで安心なんだし 1件の返信

438. 匿名 2020/08/27(木) 15:12:25 

>>431 産婦人科勤務です。 性病以外でもおりものが増えたりすることがあります。 産婦人科に行くの躊躇すると思いますが割と同じ症状の方います。 診察後にこんなことなら早く来ればよかった〜って言って帰られる方結構いらっしゃるので不安が大きくなる前に行かれたほうがいいと思います。 1件の返信

439. 匿名 2020/08/27(木) 15:16:34 

>>435 汗によるかぶれかカンジタかな クラミジアで痒みが出ることあんまりないから培養検査だけでもよさそうなのに

440. 匿名 2020/08/27(木) 15:29:00 

私には求めてこないのにケータイの履歴には風俗サイト見てる履歴があるから。 私も体にコンプレックスあるし強気に誘う自信もない。そんな旦那にも自分にも嫌気刺してる。

441. 匿名 2020/08/27(木) 15:29:30 

>>78 それにプラスで 毛深い! 肉割れ!(尻、太腿、ふくらはぎ) 下半身はパツパツなのに 上半身は骨ゴリゴリだよ… 脱いだら逆の意味で凄いのよ わーん😭

442. 匿名 2020/08/27(木) 15:33:47 

>>433 >>437 >>438 ご親切にありがとうございます! 今週中病院行ってこようと思います。

443. 匿名 2020/08/27(木) 15:36:03 

>>18 最近乳首酷使され過ぎでか旦那にいじられても何も反応しなくなった。 柔らかいまま。 マシュマロ乳首って呼んでる。

444. 匿名 2020/08/27(木) 15:37:05 

心配せんでも男なんて穴があればいらしいから 旦那のセックスも胸ちょいちょいで触って後ひたすらくんにしてるその後フェラね、これが苦痛 すきじゃない 欲しいんだろて言われてもなあーー

445. 匿名 2020/08/27(木) 15:43:37 

>>328 てか電気は暗めじゃないと。 目が痛くないですか? きもちるし。 ムードと集中って大事。。 行くまで女は時間かかるんだし。

446. 匿名 2020/08/27(木) 15:53:08 

なんか、自分の中で嫌な行為…というか 手段でしかないから…。 そういいつつ、性的な事を楽しんでる自分が嫌だからというか…子供でいたいんだよな… なんだろ…。セックスより幼少期の甘えを満たしたい

447. 匿名 2020/08/27(木) 15:54:06 

>>5 私の彼は洗ってないアソコが好きだよ 紙がついてようが平気 そういう男もいる 絶対めちゃくちゃ臭いと思うw

448. 匿名 2020/08/27(木) 16:08:18 

>>191 なんかわかる気がする笑

449. 匿名 2020/08/27(木) 16:10:29 

>>43 膀胱炎の薬は1週間分飲み切って下さい 治ったと思っても途中で辞めない そうすれば少しはよくなるよ 薬剤師より

450. 匿名 2020/08/27(木) 16:11:11 

>>328 どう言う話の流れでその事話したの? 凄すぎる 1件の返信

451. 匿名 2020/08/27(木) 16:13:04 

>>432 >>408です まさに!下腹痛い!圧迫感?で苦しくもなるし全く気持ちよく無い そして対面座位が1番なのも同じw

452. 匿名 2020/08/27(木) 16:16:28 

>>129 私もそう。 先月彼氏と別れたけど、おもちゃがあるから割と平気。

453. 匿名 2020/08/27(木) 16:36:46 

>>450 ほんと。 こんなことまで言えるって、相当深い付き合いじゃないと。

454. 匿名 2020/08/27(木) 16:40:01 

現在33になりました。 頑張っても挿入途中にすごく痛くなって できませんでした。 また勃起しない男性もいましたし このまま使わないと閉じてしまわないか 心配ですが 無理に入れるものですか?

455. 匿名 2020/08/27(木) 17:03:21 

女はセックスに対してリスクがデカすぎる

456. 匿名 2020/08/27(木) 17:13:13 

>>362 羨ましいなあ 乳首でかいし黒いし乳輪はモントゴメリー(ブツブツ)がいっぱいでグロテスクだよ

457. 匿名 2020/08/27(木) 17:16:52 

>>266 40代で…気の毒な… 治療法とかはないのでしょうか?

458. 匿名 2020/08/27(木) 17:21:21 

35歳今年急に、全身汗疹みたいな湿疹ができて、痒くて痒くて 触られたくない 肌も汚くなった

459. 匿名 2020/08/27(木) 17:32:24 

陰部ヘルペスになってから もうね、最初だけだったけど寝ても覚めてもピリピリチクチク痛くて辛かったから、誰にもうつしたくなくて

460. 匿名 2020/08/27(木) 17:33:25 

32才のうちに処女卒業したいわ。 お尻のアトピーがにくい。

461. 匿名 2020/08/27(木) 17:51:47 

>>143 男は自分の老いとたるんだ身体と突き出た腹を省みずに風俗でピチピチの若い子選んで楽しんでるんだよな。 自分は萎びたデブのクセに、女性に対して容姿やスタイルに五月蝿いから手に負えない。 よくあんな醜い体で若くて可愛い嬢選んでエロいこと出来るもんだなと不思議でならないわ。

462. 匿名 2020/08/27(木) 17:53:19 

>>428 しょういんしんのことだよ。小さいんじゃない?

463. 匿名 2020/08/27(木) 18:01:02 

>>52 簡単に中を洗えるビデあるよ? インクリアもおすすめだよ

464. 匿名 2020/08/27(木) 18:05:46 

性格の相性はいいのに、セックスの相性悪いときとかあるー?

465. 匿名 2020/08/27(木) 18:07:46 

>>239 あたい、ベランベラン。

466. 匿名 2020/08/27(木) 18:09:04 

>>5 準優勝

467. 匿名 2020/08/27(木) 18:12:26 

>>43 私も最近、膀胱炎になりました。 冷えもありますが、排尿の回数が少なくても発症するみたいなので意識して水分補給するようになりました。

468. 匿名 2020/08/27(木) 18:13:11 

>>350 2回目も間違えたのに吹き出したwww

469. 匿名 2020/08/27(木) 18:19:27 

エロコンテンツを堪能し過ぎたからwww 耳年増って奴です

470. 匿名 2020/08/27(木) 18:19:46 

>>249 素敵な人に出会えるといいね 捨てる なんて言わないで。 わたしは今の夫に出会うまでしなきゃよかった、と思うくらい大事なことだと思ってるよ。 あなたも大好きな人としてね。 わたしの夫は電気消す人。電気消す時に豆電球?コッソリつけててもあれも消されます(笑)

471. 匿名 2020/08/27(木) 18:30:11 

レーズン辛いわー

472. 匿名 2020/08/27(木) 18:32:42 

>>264 私もぜんぶつるつるにしました。 階段や廊下の隅に落ちてる陰毛が無くなりました。 本当によかったです!

473. 匿名 2020/08/27(木) 18:34:56 

急激に太って、太ももやお腹の肉割れがみせられない恥ずかしい。 肉割れある人全然気にしない? 治らないよね?

474. 匿名 2020/08/27(木) 18:43:16 

>>5 クリトリス包茎とビラビラ切除したら驚くほど無臭になった! ほんとにやって良かった!

475. 匿名 2020/08/27(木) 18:49:44 

5年ぶりに彼氏ができたのですが、セクスできるものなんでしょうか…めちゃくちゃこわい。。