情報元 : 親と同居してる夫婦の夜の営みはどうしていますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2885071/


親と同居してる夫婦の夜の営みはどうしていますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 親と同居してる夫婦の夜の営みはどうしていますか?

1. 匿名 2020/07/30(木) 23:45:48 

シンプルに疑問です 1件の返信

2. 匿名 2020/07/30(木) 23:46:31 

普通だよ!(笑) 聞き耳立てられてるわけでもないし。 かと言ってうるさいわけでもないし。 2件の返信

3. 匿名 2020/07/30(木) 23:46:36 

甲斐性なし男 2件の返信

4. 匿名 2020/07/30(木) 23:46:52 

5. 匿名 2020/07/30(木) 23:46:57 

シャワーが浴びれないのが辛い 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/30(木) 23:46:57 

声は控えめでしてますが。

7. 匿名 2020/07/30(木) 23:47:01 

「ちょっとホームセンターとか色々見てくるわ」と言ってホテル行く 2件の返信

8. 匿名 2020/07/30(木) 23:47:05 

お互いに声は出しません。

9. 匿名 2020/07/30(木) 23:47:10 

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ 4件の返信

10. 匿名 2020/07/30(木) 23:47:18 

11. 匿名 2020/07/30(木) 23:47:21 

田舎はそういうの多いんだね それ考えると同居は嫌だな

12. 匿名 2020/07/30(木) 23:47:50 

>>7 気分転換にもなっていいかも しかし毎度だとお金がね… 1件の返信

13. 匿名 2020/07/30(木) 23:47:57 

普通に親と同居しててもするよ。 自分の親だって夜の営みを経て私が誕生したんだから。

14. 匿名 2020/07/30(木) 23:48:18 

全くしません

15. 匿名 2020/07/30(木) 23:48:40 

声を押し殺しながらってのがひとつの興奮材料になる 4件の返信

16. 匿名 2020/07/30(木) 23:48:51 

してません(涙)

17. 匿名 2020/07/30(木) 23:49:02 

ママ友が義両親と同居で年子で今3人目妊娠しててお盛んだなと思っちゃった!w 義両親も何とも思わないのかな… 6件の返信

18. 匿名 2020/07/30(木) 23:49:13 

きっしょ

19. 匿名 2020/07/30(木) 23:49:17 

致した後のシャワーどうしてる?? 事後のシャワーできなくて困りませんか?? ちゃんと洗わないと痒くなったりしてキツい。。 親と一時的に同居してた時、それが一番困った 5件の返信

20. 匿名 2020/07/30(木) 23:49:32 

親と同居している夫婦の営みに敏感に察知する子供 1件の返信

21. 匿名 2020/07/30(木) 23:50:07 

関東圏だけど田舎者同士で旦那実家に同居してる世帯多いよ 土地も広いから3世帯、4世帯の敷地内同居とかざらにある 都会から来た奥さんは離婚して実家(都内に)で戻るパターン多い

22. 匿名 2020/07/30(木) 23:50:50 

犬の遠吠えの真似して声を出すので今のところバレていません。 6件の返信

23. 匿名 2020/07/30(木) 23:51:41 

義父母は1階の玄関側、私たちは2階の正反対の部屋の位置なので声さえ出さなければとりあえずバレない

24. 匿名 2020/07/30(木) 23:51:52 

>>9 深い回答。親はどうやっているのかな?という逆問いかけ 1件の返信

25. 匿名 2020/07/30(木) 23:53:03 

>>17 義両親的には自分の息子にびっくりだろうな。。笑

26. 匿名 2020/07/30(木) 23:53:09 

木造だと頑張っても少しはユサユサ揺れないもんかな? 1件の返信

27. 匿名 2020/07/30(木) 23:53:37 

二階でしてたんですが、 家が古いのか一階にギシギシという音が響いてたっぽい 1件の返信

28. 匿名 2020/07/30(木) 23:54:25 

寝室は階違いで真下じゃなかったら良いけど…

29. 匿名 2020/07/30(木) 23:54:34 

>>20 そんなときはお小遣いあげて、これでどこかで遊んでおいでと送り出す

30. 匿名 2020/07/30(木) 23:54:36 

声ださない ってもう7年ほどしてきたけど この環境があかんのか旦那とのSEXがつまらない 興奮しない、感じない わざわざホテルいかんし気づかれやんように静かにせなあかんし服も全部脱ぐこともない まだ私20代やのに枯れてる 1件の返信

31. 匿名 2020/07/30(木) 23:54:54 

しっかりやる。 気づかれてても知らん。 2件の返信

32. 匿名 2020/07/30(木) 23:55:27 

>>27 木造家屋は気を使うよね

33. 匿名 2020/07/30(木) 23:56:11 

>>9 うわー思い出せない。何だっけ?

34. 匿名 2020/07/30(木) 23:56:33 

>>22 激近吠えやん 1件の返信

35. 匿名 2020/07/30(木) 23:56:39 

>>22 笑った!! 遠吠えの真似、上手いんだろうね(笑)(笑)

36. 匿名 2020/07/30(木) 23:56:47 

そういえば 朝ドラのごちそうさんで 新婚初夜あけて 大きい人たちがどったんばったんやってたんで眠れなかったわ って朝食のときに小姑に嫌味言われるシーンあるよね あれってそういう意味だよね? 2件の返信

37. 匿名 2020/07/30(木) 23:57:03 

>>15 え~絶対嫌だわ 親にバレたら?!なんて興奮材料にならんわ

38. 匿名 2020/07/30(木) 23:57:28 

致した後のシャワーの書き込みがいくつかあったけど、私達は終わった後、ウエットティッシュで入念に拭いてるだけだけど、よく考えたら乳首とアソコくらいで自分達がすごいシンプルなHなのか。。と思った。みんなくまなくシャワー浴びないといけないくらい旦那さんに愛撫されてるのかな、羨ましーいと思った。 1件の返信

39. 匿名 2020/07/30(木) 23:59:25 

いつもと違う深夜や早朝に嫁がシャワー入るって、やっぱり気を遣うものなんですね…

40. 匿名 2020/07/30(木) 23:59:32 

>>31 すげー

41. 匿名 2020/07/30(木) 23:59:46 

同居嫌だから当てつけのため声我慢しないし終わった後もシャワー浴びにいく。

42. 匿名 2020/07/31(金) 00:00:05 

>>15 たまにならいいけど毎回それだと我慢も何もサイレントで致すだけにならない? 1件の返信

43. 匿名 2020/07/31(金) 00:00:40 

>>22 演技する余裕あるんだね 旦那、もっと頑張れ!!

44. 匿名 2020/07/31(金) 00:00:45 

結婚&妊活始めて5年が過ぎた。 3年前から義実家で同居始めた。 これまで一度も妊娠してない上、頻度激減しちゃったよ。 義両親の他に義祖母と独身の義弟がいるから落ち着いて出来ないってのもある。 3件の返信

45. 匿名 2020/07/31(金) 00:01:54 

玄関から完全別の二世帯 親は1階で我が家は2階と3階 中で繋がってる所はあるけど寝室3階だから音量抑えなくても大丈夫 まぁ微妙にレスで月1あるかどうかみたいな感じだけど… 1件の返信

46. 匿名 2020/07/31(金) 00:01:57 

>>15 えー無理だわー 自分の親か旦那の親でしょ やる気なくなるわ

47. 匿名 2020/07/31(金) 00:02:12 

義父が同じ2階で寝てます。1階で寝られた方が音や揺れが伝わりそうですよね。 暑いから下で寝ようかな、とか言ってるけど真下だからやめて欲しい… 1件の返信

48. 匿名 2020/07/31(金) 00:04:57 

>>42 お互いつまらなさそうだよね

49. 匿名 2020/07/31(金) 00:05:28 

廊下で繋がってるけど母屋と離れに別れてるから、 普通にできてはいる。 ただお風呂が義親のいる母屋にしかないから、事後に入れない。

50. 匿名 2020/07/31(金) 00:07:12 

昔の姑さんの投稿で嫁は「お後がある日は念入りに歯を磨いている」 というのがあってぞっとした。

51. 匿名 2020/07/31(金) 00:09:29 

>>22 旦那は萎えないの?www 俺は誰といたしてるんだ?って

52. 匿名 2020/07/31(金) 00:10:29 

>>38 いやそんなもんだよ 結婚前は舐められてないところがないってくらいだったけど、今は… それでもシャワーは浴びたいかな 2件の返信

53. 匿名 2020/07/31(金) 00:10:53 

>>1 友達が自分の親と同居してるんだけど、初めはホテルに行ってたけどお金勿体ないし、かと言って家でするのは気になるしで結局レスになったと言ってたよ。 1件の返信

54. 匿名 2020/07/31(金) 00:11:07 

>>45 すごい。同居界の勝ち組じゃん!

55. 匿名 2020/07/31(金) 00:11:31 

ばっこんばっこんしてる

56. 匿名 2020/07/31(金) 00:11:38 

>>17 あの日か…とか考えてしまう。

57. 匿名 2020/07/31(金) 00:14:55 

同居してる人なんて今時そんなにいるの? ほぼ核家族だよね?

58. 匿名 2020/07/31(金) 00:15:23 

いけない事してるわけでもないのに何故隠さなきゃいけないのかと思うけど、自分も同居なら声を抑えて事後のシャワーも我慢するのだろう…

59. 匿名 2020/07/31(金) 00:17:20 

声も控えめ、ギシギシ音が気になって動きも控えめ、挙げ句の果てにシャワーにいけない。 シャワーしたら 事後です!って教えるようなもん。 刺激がなくなり 気を使ってまですることでも無くなり 自然とそのものが無くなった。 普通にやりたいと思うけど今の環境だと無理だし、旦那もやる気が無いように思える。 このまま一生無くなるのはやっぱり虚しさを感じる。 うちは同居失敗。

60. 匿名 2020/07/31(金) 00:17:46 

それなりに広い家で、階も違うし対角線上に部屋があるから、それほど気にしていません。 声は控えめにしますが。

61. 匿名 2020/07/31(金) 00:18:35 

彼氏の実家で同居してたのが3回ありますが、普通にしてました みんなあんまりうるさい方じゃなかったし

62. 匿名 2020/07/31(金) 00:19:10 

あたし同僚で寝室が義両親の隣の部屋だったって人がいた。その上「子供はまだできないの?」って…できる環境じゃないよね…

63. 匿名 2020/07/31(金) 00:20:53 

>>5 ん?なぜ?

64. 匿名 2020/07/31(金) 00:22:00 

>>19 なぜシャワーを浴びれないの? 2件の返信

65. 匿名 2020/07/31(金) 00:22:47 

>>47 いや~、上下よりも同じ階って方が怖い気がする 襖の隙間からじーっと見てそうな絵を想像してしまったわ(うちの義父で) 1件の返信

66. 匿名 2020/07/31(金) 00:22:56 

隣の二世帯同居夫婦の声が聞こえてくるんだが。 子供とかジジンババンとか気にしないのか。 …いや、あの声は奥さんじゃない! (AVだった)

67. 匿名 2020/07/31(金) 00:23:18 

>>52 そっか!ウォッシュレットでもダメ??やっぱ、私もちゃんと浴びた方がいいかもね。やっぱりたまに、次の日痒くなったりする時があるからウエットティッシュだけでは落ちきれてないのかも…。

68. 匿名 2020/07/31(金) 00:23:35 

>>9 「ニーチェ」ふhe- 1件の返信

69. 匿名 2020/07/31(金) 00:23:41 

セックスも気になるけど、ソファでイチャイチャとか、キスとかも出来ないのかな? 日常的に夫とイチャイチャしている私には想像が出来ない。

70. 匿名 2020/07/31(金) 00:24:30 

>>65 なぜ和室限定、、、 1件の返信

71. 匿名 2020/07/31(金) 00:25:04 

サザエさんの家みたいな感じなら無理だよね。

72. 匿名 2020/07/31(金) 00:26:24 

旦那夜勤、親は大体昼間いないからその時に。 子供が長期休みの時は夜中〜朝方にひっそりしてる。 親1階私達2階だけど家建てる時、寝室を親の部屋の真上だけは避けた。

73. 匿名 2020/07/31(金) 00:26:44 

やっぱりいたした後は、シャワー浴びないとカンジダとか膀胱炎になっちゃうよね。。

74. 匿名 2020/07/31(金) 00:27:02 

事後はちゃんと洗わないと、女性は膀胱炎になりますよ!

75. 匿名 2020/07/31(金) 00:27:57 

同居時はそれはそれはもう、しずかーに致してました。 でも何か事務的になって最終的に行為をするのが目的なわけじゃないけど家出ましたね笑 誰もいない中する行為ってこんなにも解放的なのねー!って思いました笑 まあ半年もせずに離婚したけど。

76. 匿名 2020/07/31(金) 00:28:05 

平屋の義実家で同居してる 8部屋あって玄関側から3部屋が義両親 4、5部屋目は共同クローゼットと居間 6〜8部屋目が私達夫婦の部屋 トイレ、お風呂は5部屋目の裏?と言えばいいのかな?台所は玄関から部屋ではなく奥に続く道w あー本題より長くなって面倒くさいw 寝室は8部屋目で一番奥だから気づかれないよ 声も響かないから出しても大丈夫 1件の返信

77. 匿名 2020/07/31(金) 00:28:56 

>>5 お風呂入ったあとに行為してそのあとシャワーができないってことじゃない?

78. 匿名 2020/07/31(金) 00:29:12 

>>64 マイナスされてますね、、 すみません、素朴な疑問だったのですが、シャワーの音まで聞こえるようなお家だって事なんですね、、、 2件の返信

79. 匿名 2020/07/31(金) 00:30:28 

狭い家だと親より子ども気になりそう 建てるなら広い豪邸だな

80. 匿名 2020/07/31(金) 00:30:45 

同じ敷地内の隣の家とかでも聴こえるよね? 外で来客と話してる声が内容はわからなくても聴こえてくるし、自分が子供のときは怒られて大泣きしてる声が裏の家の友達に聴こえてたりもした。 室内犬飼うと犬がキャンキャンしてる声も外まで聴こえる。

81. 匿名 2020/07/31(金) 00:32:48 

>>52 全身ねちゃねちゃ舐められるのは嫌だ、おやじっぽい。 1件の返信

82. 匿名 2020/07/31(金) 00:38:58 

>>81 じゃあ、乳首とアソコくらいしか、触られてない私は、まぁ可哀想な女では無いと思って良いでしょうか?笑

83. 匿名 2020/07/31(金) 00:41:45 

>>76 私の実家もけっこう広いんだけど、自分では気づいてないだけでけっこう聞こえるよ。。 兄の彼女が泊まりにきたときなんて部屋離れてもわかるもん。 1件の返信

84. 匿名 2020/07/31(金) 00:45:24 

>>2 気をつけて。意外と聞いてる。 新婚の頃、行為中に生理が来てる事に気付いて慌ててトイレ行こうと部屋から出たら義母の頬にドアの角?が当たって怪我させた事ある。 声出さないようにしてたのに多分ドアに耳当てて聞こうとしてたんだろうね。 2階に用なんてないはずだから何でこんな夜中にここにいるのか問いただしたけど明日、洗濯機を朝から使うか聞きに来たやら、朝ご飯、明日は私が作っていいかも聞きたくてね〜とか訳わからん言い訳してた。 そっから旦那も私もトラウマというか、ドアの向こうが気になって家でそういう気分には全くならなくなってしまい、一度だけホテル行ったけどそれっきり5年レス。もう子供は諦めた。 7件の返信

85. 匿名 2020/07/31(金) 00:47:14 

海外の同居の夫婦は、どうしてるんだりうね。あの雄叫びみたいなのをさ。洋画じゃない、一般人の夫婦がああなのかは謎だけど…。声を押し殺す文化?風習?みたいなのあるのかな?

86. 匿名 2020/07/31(金) 00:51:45 

>>84 義母キモすぎるね 1件の返信

87. 匿名 2020/07/31(金) 00:51:53 

>>36 キムラ緑子さんいい小姑っぷりだったよね(笑) 1件の返信

88. 匿名 2020/07/31(金) 00:54:06 

シャワーが難しかったらオシッコするだけでもいいんだよ トイレに行くなら自然でしょ? とにかく尿道を洗い流す それだけでも膀胱炎率は違うよ

89. 匿名 2020/07/31(金) 00:56:02 

>>83 あえぎ声って独特だから耳に残るし分かるよね

90. 匿名 2020/07/31(金) 00:56:25 

しません

91. 匿名 2020/07/31(金) 01:02:23 

建売住宅がバーって並んで建ってるところも隣の声わかりそう 1件の返信

92. 匿名 2020/07/31(金) 01:13:59 

>>86 めっちゃキモいね。

93. 匿名 2020/07/31(金) 01:14:38 

>>84 ヤバすぎる😨 優勝。

94. 匿名 2020/07/31(金) 01:30:39 

フロア分かれてるしお風呂もキッチンもトイレも完全に別だから声も大きい声出さなければ聴こえないよ 子供がいる家庭と同じだと思うけど 1件の返信

95. 匿名 2020/07/31(金) 01:36:08 

>>84 自分のキモい行動のせいで息子の孫抱けないなんて馬鹿な義母だなー。可哀想に(笑)

96. 匿名 2020/07/31(金) 01:46:31 

>>17 それぞれ家の環境があるだろうからね。そこまでワクワクしなくていいと思うよw

97. 匿名 2020/07/31(金) 01:46:46 

>>19 なんか分かるかも! 致す前にお風呂入ってたら、そのあと一時間もしない内にいそいそシャワー浴びてたらなんかあからさま過ぎて変に気を遣うって言うか後ろめたい!かと言ってシャワーも浴びないでするなんて有り得ないし…同居妻はどうしてるんだ!? 1件の返信

98. 匿名 2020/07/31(金) 01:48:52 

シャワーぐらい浴びれば? 事後です主張なんて、妊婦なんてまさにそうじゃんw 1件の返信

99. 匿名 2020/07/31(金) 01:51:08 

>>94 どこもそういう二世帯住宅ならいいんだけどね

100. 匿名 2020/07/31(金) 01:54:11 

>>44 旦那さんは今の状況をどうも思ってないの?旦那だけ実は隠れて違う相手がいて、コメ主さんと子供の問題を放置してるとかでなくて?私だったらそんな義実家出てっちゃうなぁ…実家帰って子供が欲しいのに!って泣きついて離婚の相談しちゃう。

101. 匿名 2020/07/31(金) 01:58:36 

>>84 うちの場合、キモ義父がやりそう…って思った。

102. 匿名 2020/07/31(金) 02:07:58 

>>70 和室出てくるのなんか分かる(笑) 同居強いられてるくらいだし、デカくて面倒臭い家なんだろうなって思うと画像みたいな田舎の山ん中で見る感じの家に住んでるんじゃないかなって勝手にイメージしちゃうんだよねー。

103. 匿名 2020/07/31(金) 02:15:03 

>>44 それこそ休みの日に2人で出かけてホテルとかで気兼ねなく致したらどうだろうか? 近くの温泉宿に泊まるとかもできるだろうし… 義両親は元は夫婦なわけだし、本人たちも同じ思いしてきただろうから、最悪バレてもそこまで恥ずかしくないだろうけれど、義弟はしんどい。

104. 匿名 2020/07/31(金) 02:30:48 

知り合いは祖母が覗きにくるんだって。 信じらんないよね。

105. 匿名 2020/07/31(金) 02:45:16 

>>91 そうなの。 ウチは建売で窓を開けるとお隣さんのくしゃみやお風呂での鼻歌も聞こえるよ。 そんな私はレス11年目! この家で喘ぎ声は11年出してなくて、この先も出す予定ないよー。 バカヤロー!!

106. 匿名 2020/07/31(金) 03:39:57 

>>24 結婚した子ども世代がいるような親世代(50代以上〜)、日本のほとんどの夫婦はもうセックスなんてしないのでは。

107. 匿名 2020/07/31(金) 03:42:13 

>>30 ユースケ・サンタマリアと、木村多江さんのドラマ思い出した💧

108. 匿名 2020/07/31(金) 04:12:56 

義母は一階私達夫婦の部屋は三階で私に用事がある時は電話で呼ばれるし三階に上がって来ることはまずない。子供達は一階のリビングでゲームかテレビ見てるかで寝る直前まで二階には上がらないその時を狙ってしてる。たまにはホテル行ったみたいけどそんなお金があるなら食費に回したいから節約。一応テレビの音量あげて念の為に鍵掛けて気をつけてる

109. 匿名 2020/07/31(金) 04:40:18 

マスオです。そろそろ下の子がほしいとサザエから言われました!サザエはあの声が大きいからカツオ君たちに勘づかれるかもとオチオチ夫婦の営みもできません。そのたびにホテルに昼間いく羽目になりそうです、トホホ…。 さて次回は マスオ、ホテルにアナゴがついてきた サザエ、派手な下着干せない ワカメ、レディスコミックで目覚める の、三本です。

110. 匿名 2020/07/31(金) 04:44:55 

>>84 義母のその行動は性癖なの?気持ち悪い。 息子と嫁の行為を盗み聞きして興奮してるのかな。うわ・・・ 女児の靴やサドル盗んだり、側溝にもぐって女性の下着を盗み見る変質者と 変わらないぐらいの変態だね。女にも性癖が歪んでるタイプがいるんだな~ 

111. 匿名 2020/07/31(金) 04:45:13 

昔の人は同居当たり前で襖一枚その横隔ててって当たり前みたいね。。 大変だ 1件の返信

112. 匿名 2020/07/31(金) 04:48:22 

>>19 汗拭きシートで拭けば? あとウォシュレット

113. 匿名 2020/07/31(金) 05:56:45 

>>84 家出てくレベル…

114. 匿名 2020/07/31(金) 06:34:02 

普通にしてるよー だって義両親の時代なんてもっと同居当たり前だった時代だろうし、結婚認めてくれてるんだから分かってる事だし黙認してよねと強気に思ってる。 それぐらい気丈にいかないとただでさえ同居はストレス溜まるから...

115. 匿名 2020/07/31(金) 06:50:40 

>>68 世にも奇妙な物語「恐竜はー」の佐野史郎!

116. 匿名 2020/07/31(金) 06:54:49 

>>26 実家で兄弟が彼女連れてきた時家揺れたの思い出した

117. 匿名 2020/07/31(金) 06:55:03 

>>44 義両親も嫌だけど、義弟も嫌だよね。 私も義妹2人…出て行ってほしいよ。

118. 匿名 2020/07/31(金) 06:57:01 

>>111 しかもそれなのに子沢山だったよね、すごいわ。

119. 匿名 2020/07/31(金) 07:15:11 

>>98 男は来るな 1件の返信

120. 匿名 2020/07/31(金) 07:34:15 

>>119 実際そうでしょw

121. 匿名 2020/07/31(金) 07:35:03 

>>3 色んな意味で甲斐性なしだよね。 いまは自営だってスープの冷めない独立した距離に家を建てる人がいるくらいだから、家業もいいわけにはならないと思うの。

122. 匿名 2020/07/31(金) 08:11:53 

>>31 うちも 声とか音とか気にしてたら 楽しめないもん 週3、毎回1〜2時間 しっかり盛り上がってるわ 1件の返信

123. 匿名 2020/07/31(金) 08:16:20 

>>19 私はトイレでビデしてる

124. 匿名 2020/07/31(金) 08:19:57 

>>9 ウケたw

125. 匿名 2020/07/31(金) 08:23:08 

>>97 致した後、普通にシャワー浴びるけど なんで浴びれないのかわからない… 夫婦仲良いなら 親も見てみぬフリ聞かぬフリでスルーでは? うちは何も言われないし、シャワー浴びるのがどうとか声や音がどうとか親に言われたら、夫は同居解消するって考えみたい 2件の返信

126. 匿名 2020/07/31(金) 08:27:07 

庭挟んだ距離のある母屋と離れで分かれて寝ているから音とかは気にならない。けど、結局みんな寝る前までリビングで集まってるから、営みは減ったな・・

127. 匿名 2020/07/31(金) 08:42:50 

>>17 お盛んだなとかって発想にならない(笑) 17さんはレスなのかな?

128. 匿名 2020/07/31(金) 08:42:58 

>>125 義両親に悟られてる事自体が顔から火が出る程恥ずかしい人もいるのよ。 だってさー?考えてもみてみー?義父に気付かれたら(今さっきしたんだな…)ってニヤニヤ貴女と息子の性行為想像して隠れて自慰してるかもよ?廊下でバッタリ会ったら絶対胸とかジロジロ見てきそうだし絶対無理!てかむしろ自分と息子嫁でおかずにしてそう。そういうAV腐る程あるし。とにかく気付かれたくない。

129. 匿名 2020/07/31(金) 08:46:34 

>>17 既婚を隠してた男の嫁から夜中にいきなりでんわがきて あんたのところに行く前に私と風呂でヤってから行ったから って謎の同居生活の営み報告された 10年前の冬。嫁は18歳で2人目妊娠中だった あいつら不幸だといいなぁ〜 1件の返信

130. 匿名 2020/07/31(金) 08:50:08 

>>2 ウチは声出してないのに、ドアをドン!と閉められたことある。 義母は部屋にいたし廊下にも出てきてないから、わざわざドアだけをバタン!と音を立てて閉めた感じ。 気持ち悪いけど聞き耳たててるよ 1件の返信

131. 匿名 2020/07/31(金) 08:55:35 

義母が無神経な人で、部屋で旦那と話してるだけでわざわざ二階まで来てドア開けて「まだ起きてるのー? 何喋ってるの?」とかする人だった。 ま、離婚したけどね。 同居のルールわからない婆は同居するな

132. 匿名 2020/07/31(金) 09:15:00 

夫の両親離婚後は夫が義母と同居してて、転勤族の為アパート暮らしで当然そこに嫁入りしたので新婚当時からレス気味。 土日義母が仕事で半日確実にいない日にタイミング合えばしてたけど今は土日休みになってるから無理! どのみち私は不妊で治療中なのでタイミング難しいし諦めてる。

133. 匿名 2020/07/31(金) 09:17:05 

>>7 同居の人って夫婦で出かける時毎回どこ行くって伝えて出かけるの? わざわざホームセンターとかいろいろ…って言うの不自然な感じするんだけど ちょっと出かけてくるねーじゃだめなの?笑 1件の返信

134. 匿名 2020/07/31(金) 09:18:13 

>>12 もうだいぶ利用してないから覚えてないけど、短時間なら3000円前後とかじゃない? 週一行っても2万もしないよ

135. 匿名 2020/07/31(金) 09:19:17 

>>53 これ聞いたら親と同居してて4人子供産んだ私の友人強者だな(笑) 1件の返信

136. 匿名 2020/07/31(金) 09:20:25 

>>129 楽しそう 私の旦那が浮気した時これやってみたい

137. 匿名 2020/07/31(金) 09:21:02 

>>78 そういうことじゃない

138. 匿名 2020/07/31(金) 09:34:07 

萎えたりしないのかな? 親に聞かれる、見られる可能性が少しでもあったり、察せられる環境なら、萎えてしまって全く興奮しない…。 気持ち悪くてできない。

139. 匿名 2020/07/31(金) 09:34:40 

やりにくいですよね なのに、2人目は?とか聞いてくる… まぁ、うちはレスなんで今のとこ問題ないです。

140. 匿名 2020/07/31(金) 09:46:02 

>>5 なるほど!確かに!

141. 匿名 2020/07/31(金) 09:50:03 

>>36 あった!あった! 親と見てたから何か気まずかった! ごちそうさん面白かったよね あの緑子さんの小姑良かった

142. 匿名 2020/07/31(金) 09:57:31 

>>125 そりゃシャワー浴びてても見てみぬふりしてくれるだろうけど、したんだなってわかること自体がもう無理。。

143. 匿名 2020/07/31(金) 10:04:52 

>>64 お風呂入ったのに、シャワー浴びてるの知られたらバレバレで恥ずかしいでしょ お風呂別の完全ニ世帯じゃない限り、シャワー音は聞こえなくても、親が髪乾かすために洗面所に来てかち合ったらとか、親が水飲みに起きてシャワー上がりがバレるとか、色々可能性あるでしょ

144. 匿名 2020/07/31(金) 10:05:09 

>>5 普通って、した後にシャワーするの??? 4件の返信

145. 匿名 2020/07/31(金) 10:17:22 

>>144 プレイ内容による。

146. 匿名 2020/07/31(金) 10:30:03 

義父と築40年以上の家で同居してたとき 静かに致した翌日には毎回 きのう地震あったよな? って言われてた。いつも旦那いないところで。しかも寝室の真下のキッチンで言われてた。今でも嫌悪感その他いろいろあって義父高齢だけど別居しました。 1件の返信

147. 匿名 2020/07/31(金) 10:48:45 

職場の人が義父と同居中でしてる時に聞き耳立てられてて、翌朝、昨日は励んだみたいだね!とか言ってくるらしい、、マジ変態、最悪。

148. 匿名 2020/07/31(金) 10:53:27 

>>22 たぶんバレてるよ笑

149. 匿名 2020/07/31(金) 11:28:23 

>>3 ほんとそれ これからこういう男は結婚できなくなるだろうね それか訳ありとなら

150. 匿名 2020/07/31(金) 11:51:02 

>>78 想像力が無さすぎ

151. 匿名 2020/07/31(金) 11:51:57 

同居よりも大家族の人ってどうしてるんだろうって毎回思う 団地暮らしの子沢山とかさ。

152. 匿名 2020/07/31(金) 11:52:01 

同居を言い出す旦那ってあまりセックス好きじゃない人が多いの? 性欲強い旦那だったら、同居したら思いっきりセックス出来ないから嫌がりそう

153. 匿名 2020/07/31(金) 12:00:11 

>>130 それ、聞き耳立ててんじゃなくて、聞こえてるんだけど!というアピールじゃないかな? 聞き耳立ててるならわざわざ大きい音立てないと思う。 声は押さえてても、ベッドの揺れとか軋みの音って意外と壁づたいに聞こえるんだよね…。

154. 匿名 2020/07/31(金) 12:44:37 

>>144 女はまだしも精子まみれのチンチンティッシュで拭くだけじゃ綺麗にならなくない? ゴムつけてなかったら尚更お互いシャワー必須だと思うけど...

155. 匿名 2020/07/31(金) 12:50:57 

同居は絶対したくない

156. 匿名 2020/07/31(金) 13:36:11 

>>17 うち、年子で二人いるけど二人目は一回でできたから、ほぼレスみたいなもんよ笑 全然お盛んではない。 そして、親は孫出来たらめっちゃ喜んでくれるからお盛んだなとかおもうかな?

157. 匿名 2020/07/31(金) 13:48:04 

>>146 私が結婚したころだったかな?昔の事の愚痴で母から言われた 「昨日地震あったね・・・」と(母にとっての)姑から言われた嫌だったって・・・ 私は義実家とは別居だったけど母は同居で箪笥部屋(ウォークインクローゼットみたいな納戸)を隔てて姑(と舅)の部屋があるし木造でトイレなどは姑の部屋の前を通っていかないといけないし・・・よく私生まれたな~って思う 母嫌だったんだろう

158. 匿名 2020/07/31(金) 14:03:10 

>>133 べつに詳細は言わないけど、長時間家を開ける時は「あちこち見てくるから遅くなる」ぐらいは言うよ 何も言わないで出て行くの? 1件の返信

159. 匿名 2020/07/31(金) 14:08:32 

>>158 私同居じゃないからごめんね(笑)

160. 匿名 2020/07/31(金) 14:16:07 

>>144 おまえおかしいわ 当たり前やろ

161. 匿名 2020/07/31(金) 14:21:47 

>>135 めちゃくちゃラブラブなんだろうね 1件の返信

162. 匿名 2020/07/31(金) 14:22:06 

仮面夫婦はセックスレス独りっ子

163. 匿名 2020/07/31(金) 15:37:42 

>>15 えーこれに大量プラス!? 親にバレるかもって思ったら興奮も冷めそう。 凄い神経ですね…

164. 匿名 2020/07/31(金) 15:55:30 

>>87 だいたい嫌われる小姑って小姑の嫁ぎ先でも嫌われてるんかな? うちの義兄のお嫁さんがすっごい嫌味で人に超厳しく自分には超優しい人なんだけど、義母の話によると義兄嫁は自分の実家でも弟のお嫁さんに意地悪な小姑っぷりを発揮してる模様だった。

165. 匿名 2020/07/31(金) 16:21:08 

逆に親夫婦のそういう行為って気になる?

166. 匿名 2020/07/31(金) 16:24:05 

>>144 終わったらすぐシャワー そのまま寝ると膀胱炎になるよ

167. 匿名 2020/07/31(金) 16:41:27 

結婚前、絶対別居はしないって約束したのに、それをあっさり翻して新婚1年も経たないうちに同居に持ち込まれた。しかも、私には一言の相談なし。 もう、あまりにも腹が立ったから、お義父さん達が同じ屋根の下にいるとこでやるなんて絶対無理って宣言して、同居が始まったときから今まで、一切、旦那に身体を触らしてない。 旦那は、ホテルとか、2人だけでの旅行とかに誘ってくるようになったけど、絶対行かない。 やりたいのなら、義両親との別居一択!!

168. 匿名 2020/07/31(金) 17:03:02 

>>161 そうとは限らない うちも結構ラブラブだと思うけど子は2人だよ それ以上はいらない

169. 匿名 2020/07/31(金) 18:26:03 

うちは義両親1階、私達夫婦3階なのでそんなに気にしてないですが声はかなり控えめです 同居してなくても子供が産まれて物心ついてくるとまた気になるし、結局思い切り出来るのなんてほんとに独身、新婚時代くらいなのかなと… 若い皆さん、今のうちに思う存分声出して行きましょう!!! 1件の返信

170. 匿名 2020/07/31(金) 18:39:30 

>>169 同居じゃないけど子供たち2人共巣立って旦那と2人だけど思いっ切り声出してるよ 40代です 1件の返信

171. 匿名 2020/07/31(金) 19:19:02 

>>34 好き!

172. 匿名 2020/07/31(金) 19:19:05 

>>170 いいなぁー 子供が巣立つ時50すぎてるわ、、笑

173. 匿名 2020/07/31(金) 19:43:02 

よほど広い家じゃなきゃ無理ね。 あと、干渉しない義父母。 うちの義父母は4LDKの普通の家で同居したいとか言ってきて旦那も乗り気だったから一切スキンシップや子作り無しにするよって言った。 義実家泊まった時は旦那の使ってた子供部屋に寝るんだけど、義母はいつも平気で夜中に入ってくる人だから無理だと思った。 家族なんだからいいじゃない?って。 ドアとかじゃなくて襖だけで仕切られた部屋だし。 同居とかないわー。

174. 匿名 2020/07/31(金) 21:51:13 

>>122 同居じゃないけど、3ヶ月に1回だわ

175. 匿名 2020/07/31(金) 22:06:43 

>>19 独身時代も終わってすぐ寝るから シャワーなんて 浴びた事ない... 今は同居なのでもちろん浴びない 汚いのかな?

176. 匿名 2020/07/31(金) 22:13:25 

完全同居で義父義母の隣の部屋で寝てますが 普通に声だすし気にしないです! シャワーも浴びてます。 いちいち気使ってたら同居なんかできんわい。

177. 匿名 2020/07/31(金) 22:47:30 

>>84 きもー😱そんな奴、逆にデカイ声であんあん聞かせて、発狂させてやれ。

178. 匿名 2020/07/31(金) 23:30:59 

全く声出さないのって可能なんですか? 気持ちいいと勝手に出ません? それともシーツとか枕で聞こえないようにしてる?

179. 匿名 2020/07/31(金) 23:39:22 

>>22 遠吠えする余裕あるなら完全無音もいけるでしょうにww