情報元 : ぶっちゃけ童貞についてどう思いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2885140/


ぶっちゃけ童貞についてどう思いますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 ぶっちゃけ童貞についてどう思いますか?

1. 匿名 2020/07/31(金) 00:35:59 

皆さんは童貞についてどう思いますか? 主は好きな人がそうなら、別にかまいません。 性格を重視するので。 20件の返信

2. 匿名 2020/07/31(金) 00:36:18 

全然あり

3. 匿名 2020/07/31(金) 00:36:28 

年齢にもよるかも 3件の返信

4. 匿名 2020/07/31(金) 00:36:33 

アリ 1件の返信

5. 匿名 2020/07/31(金) 00:36:34 

中古より全然良い 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/31(金) 00:36:43 

キリン 2件の返信

7. 匿名 2020/07/31(金) 00:36:57 

人としては全然ありだけど、恋愛対象にはならない 1件の返信

8. 匿名 2020/07/31(金) 00:36:58 

どっちとSEXしたい? 上手いヤリチン + 下手な童貞 − 5件の返信

9. 匿名 2020/07/31(金) 00:36:59 

>>6 レモン

10. 匿名 2020/07/31(金) 00:36:59 

サックスを教えなきゃいけないのが面倒 8件の返信

11. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:06 

どうも思わないけど年齢による

12. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:12 

>>10 ソックス 7件の返信

13. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:14 

自分の彼にってこと? 自分の年齢なら嫌だ笑 22,3歳までならこの世の中多いかなと思うからいいんじゃないかな

14. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:19 

素人童貞は無しだと思う人 プラス 9件の返信

15. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:24 

みんな元々処女と童貞なのさ 1件の返信

16. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:27 

2件の返信

17. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:31 

あり。少なくともダサいとかは全く思わない。

18. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:35 

私が処女だからアリ 1件の返信

19. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:37 

>>1 私の彼もそうでした。

20. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:40 

楽しく生きてる童貞は良い 卑屈になって女に執着してる童貞は嫌だ 1件の返信

21. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:44 

ヤリチンより好き セックス重視じゃないからうまいとか下手はどうでもいい

22. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:45 

>>12 シックスだろ 2件の返信

23. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:49 

主男?

24. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:50 

>>8 ヤリチンでうまい人そんないない 1人と数年付き合ってた系が上手い、マンネリ回避とかしてるから 3件の返信

25. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:51 

>>12 エックス 3件の返信

26. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:52 

年齢によるかな… ヒフミンが童貞だと、えぇ?ってビックリするし 藤井聡太くんが童貞だと、だよねってホットする 3件の返信

27. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:58 

30歳童貞と結婚 できない プラス できる マイナス

28. 匿名 2020/07/31(金) 00:37:58 

20代前半なら別にどうでも良いけど25歳以上ならちょっと引いてしまうかな

29. 匿名 2020/07/31(金) 00:38:12 

24くらいまでならありかな

30. 匿名 2020/07/31(金) 00:38:22 

AVの知識で頭でっかちになっていなければいい 顔射なんかされたら張り倒す 6件の返信

31. 匿名 2020/07/31(金) 00:38:37 

>>10 口と指の使い方難しいからね

32. 匿名 2020/07/31(金) 00:38:37 

童貞なこと自体は構わないんだけど、正直私もセックスが上手くないのでリードする的なことが出来そうにないからその点で困るかも。 1件の返信

33. 匿名 2020/07/31(金) 00:38:44 

(40)とかだと、こいつ何かあるんじゃないかと思う 20前半なら何とも思わない

34. 匿名 2020/07/31(金) 00:38:55 

イケメン→素敵、ピュア ブサイク→キモ、犯罪起こすんじゃねーぞ 1件の返信

35. 匿名 2020/07/31(金) 00:38:57 

>>12 ミックスじゃね? 2件の返信

36. 匿名 2020/07/31(金) 00:38:59 

ヤリチンより全然いい 今は性病だけじゃなくコロナも心配だし

37. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:00 

>>25 ジャパン

38. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:05 

女遊びしている人よりいいと思う。変な病気持ってなさそうだし。女叩きしていなければね。

39. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:09 

>>12 FAX 1件の返信

40. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:09 

>>8 上手くなっていく童貞 1件の返信

41. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:25 

童貞でも引かない年齢 25歳まで + 上限なし −

42. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:26 

女性に過剰に夢を見てたり、AVを鵜呑みにしてたり、変なプライド持ってたりしなくて、恋人を喜ばせよう!というサービス精神と意欲がある人ならアリ 一から丁寧に教えます 2件の返信

43. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:29 

>>35 フライ

44. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:29 

いいじゃん経験なくてウブなのかわいいよ

45. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:33 

30くらいまでなら別にどうでもいいけど、40過ぎて童貞だったらちょっとビックリするかな 2件の返信

46. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:47 

>>10 アルトならリコーダーと運指同じだぞ 下唇巻き噛むから下唇の裏が痛いけど慣れる

47. 匿名 2020/07/31(金) 00:39:58 

>>39 よりライン派です

48. 匿名 2020/07/31(金) 00:40:01 

好きな人なら気にならないし 好きじゃない奴なら面倒だからやらん 男女共に一緒じゃないか

49. 匿名 2020/07/31(金) 00:40:10 

若いならいいけどギリ30までじゃない? 夢見すぎはヤバい

50. 匿名 2020/07/31(金) 00:40:23 

>>10 リードの選び方からね〜

51. 匿名 2020/07/31(金) 00:40:39 

アトピーの人とか童貞の人多いよね。

52. 匿名 2020/07/31(金) 00:40:46 

童貞はカスだよ オスとしての魅力皆無 2件の返信

53. 匿名 2020/07/31(金) 00:40:56 

>>22 パック

54. 匿名 2020/07/31(金) 00:41:02 

40歳とかだったら、ナシ 魅力がないんだなーって思っちゃう

55. 匿名 2020/07/31(金) 00:41:20 

>>25 今は20代の4割が童貞らしいよ

56. 匿名 2020/07/31(金) 00:41:22 

>>12 ルーズ

57. 匿名 2020/07/31(金) 00:41:28 

男の人って女性より性処理してもらえる機会が多いのに(プロの手を借りて) 30歳近くてそれも経験無いってなると何か特殊な事情があるのかな…って思ってしまう 3件の返信

58. 匿名 2020/07/31(金) 00:41:51 

いつか他の人ともやってみたいってなりそうだから結婚は嫌かな 付き合うだけならむしろ1回付き合ってみたい キモイのは無理だけど

59. 匿名 2020/07/31(金) 00:41:52 

男友達が29歳童貞。人としてはめっちゃくちゃ良いけど、恋愛対象としては見られにくい容姿なんだよなぁ。 職業も安定してるし身長もあるし多趣味で社交的なのにもったいない。 1件の返信

60. 匿名 2020/07/31(金) 00:42:23 

彼女いない歴年齢のアラサー以上の男でも完璧な童貞っているのかな。 男は風俗行けば経験できるんだし、素人童貞多そう。 自分アラサーで経験ないんだけど、付き合うなら素人童貞より完璧な童貞が良い。

61. 匿名 2020/07/31(金) 00:42:29 

>>30 見様見真似でガシマンされた時も張り倒す。 1件の返信

62. 匿名 2020/07/31(金) 00:42:39 

自分の童貞を誇ってたり、卑屈になって攻撃的になってる人は嫌w

63. 匿名 2020/07/31(金) 00:42:52 

思想・信条があってとか、性的なことに興味がないとかなら別に構わないと思うけど、実際は女が好きでセックスしたいと思ってるのに童貞だとしたら、ただモテないだけだから、頑張れよと思う。

64. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:03 

DTにも色々いるからな とどのつまり人間性重視で考えるわ 明るく生きてきたDTだったら最高だと思う

65. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:10 

童貞のオッサンが女の振りして自己弁護してて虚しくなる 残酷な事言うけど永遠に相手にされないから

66. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:12 

気持ち悪い系を除いて 本心で言うと結婚したいぶっちゃけ最高だと思ってる マイナス覚悟w

67. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:12 

童貞の人としたことないから、してみたい 相手の初めての人になってみたい

68. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:18 

>>52 生まれた時は皆童貞さ 童貞経験の無い男性なんていないのだからそんなこと言うでない

69. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:26 

>>52

70. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:26 

今は多いと聞くよ、だって恋愛してない人、したことない人が若者にたくさんいるってよく言われてる。 性格悪くて、とかなら嫌だけどそうじゃなきゃ機会がなかっただけと思うだけ 2件の返信

71. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:32 

年下ならあり

72. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:39 

>>32 それくらいでいいと思う 童貞の初カノがいきなり激エロ調教女だと童貞も戸惑うよきっと 1件の返信

73. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:55 

きもい

74. 匿名 2020/07/31(金) 00:44:10 

童貞全員に言いたい。こじらせるな。 3件の返信

75. 匿名 2020/07/31(金) 00:44:20 

重度アトピーの友人は風俗行ったら追い帰されたって言ってた。

76. 匿名 2020/07/31(金) 00:44:33 

いちいち童貞をバカにするのは同じ男だと思うけどね

77. 匿名 2020/07/31(金) 00:45:08 

22歳以下なら別に… むしろ素人童貞の方が不気味。

78. 匿名 2020/07/31(金) 00:45:13 

偏見かもしれないけど男の人は経験したいならプロの手借りればできるよね。女の人は誰でもいいから経験したいって言う人は中々いないし。

79. 匿名 2020/07/31(金) 00:45:21 

デリヘルで働いてるけど童貞の若い人多いよ 正直に言ってくれた人には本番してあげてる笑

80. 匿名 2020/07/31(金) 00:45:31 

俺は童貞だって周りに堂々と言ってたイケメンいたな どんな美女がどんだけお金を積んでも自分が愛した人じゃなきゃ嫌なんだって 3件の返信

81. 匿名 2020/07/31(金) 00:45:37 

>>12 マックス

82. 匿名 2020/07/31(金) 00:45:54 

>>74 本当それ👏

83. 匿名 2020/07/31(金) 00:46:36 

>>80 キモすぎる 1件の返信

84. 匿名 2020/07/31(金) 00:46:38 

ただでさえ草食系増えてるのに、その上コロナだからね 童貞増えまくりだろうな 1件の返信

85. 匿名 2020/07/31(金) 00:47:06 

>>80 それ言われても知らんがなって感じじゃない?w イケメンでもこじらせてるね〜

86. 匿名 2020/07/31(金) 00:47:27 

>>83 みんな引いてたw 私はまあそういう男がいてもいいとは思うけどねw

87. 匿名 2020/07/31(金) 00:47:28 

童貞を馬鹿にする発想が分からない。清い体でいいじゃない。 こじらせてインセルになってたら嫌だけど。

88. 匿名 2020/07/31(金) 00:47:39 

>>25 ファイル

89. 匿名 2020/07/31(金) 00:47:48 

自分が経験ないから慣れてない人は痛そうで怖い

90. 匿名 2020/07/31(金) 00:48:20 

20になっても童貞だとバカにされる価値観の作品が蔓延してた世代のおっさんでも2割以上が結婚できてない 童貞当たり前の今の世代になってますます未婚少子化が加速しそう 婚カツは男のほうが少ないらしいし 最初から女に諦めてる人が増えてる気がする

91. 匿名 2020/07/31(金) 00:48:51 

前に立ってた彼氏に美人になってと言われたトピの人みたいな拗らせ童貞はきつい

92. 匿名 2020/07/31(金) 00:49:15 

>>74 処女もそうだよ 処女も童貞も過剰に馬鹿にされてる感ある 1件の返信

93. 匿名 2020/07/31(金) 00:49:40 

童貞ってこと自体は別にいいけど、いい歳こいて童貞の人ってどうしてもその他で難ありな人が大半なんだよ。 自分が見たことあるのは絵に書いたような不潔そうなデブスだったり、極度の潔癖症だったり、あと口調がオネエ風の独特な人(ノンケ) 最後の人は全体的に癖強くて会話のキャッチボールが難しかったから中々彼女出来なさそう 1件の返信

94. 匿名 2020/07/31(金) 00:49:49 

vipだかなんJだか、がるちゃんを転載してスレで女叩き盛り上がっることあるよね 童貞トピも転載されるのかなw 仮に転載されたらDT達「中古女が〜」ってヒスるんだろうなー

95. 匿名 2020/07/31(金) 00:49:58 

>>80 良いイケメンじゃん、ヤリチンよりはずっと良いじゃんと思った私も処女こじらせてるのかもしれない 1件の返信

96. 匿名 2020/07/31(金) 00:50:14 

>>72 岡村が童貞捨てたとき相手が手慣れててトラウマってネタ30年使い続けてるからなぁ こないだの風俗発言をみても完全に女に対する価値観が壊れてる

97. 匿名 2020/07/31(金) 00:50:22 

>>3 これ。 童貞のまま30歳を迎えると魔法使い、と昔は言われてた🤣 今は言わないのかな? 逆に令和の時代になっても、中学生で体験済とかは早いと感じます。 2件の返信

98. 匿名 2020/07/31(金) 00:51:06 

素直で言うこと聞くならアリ

99. 匿名 2020/07/31(金) 00:51:15 

童貞様もこじらすと大変だぞ。こっちが未経験だって言ってんのに別れるまで疑いを向け続けた

100. 匿名 2020/07/31(金) 00:51:22 

>>7 もし好きになった人が童貞だったら? 1件の返信

101. 匿名 2020/07/31(金) 00:51:36 

童貞処女婚が一番離婚率低いって結果出てるよ 1件の返信

102. 匿名 2020/07/31(金) 00:52:27 

見た目による

103. 匿名 2020/07/31(金) 00:52:39 

ヤリチンが上手いとも限らない。 好奇心と探究心に長けてる人は伸び代あるし、いいと思う。

104. 匿名 2020/07/31(金) 00:53:22 

>>93 わかる。本当に出会いや機会がなくて年齢重ねた人もいるだろうけど、稀だよね。 逃げ恥のひらまささんみたいな人は滅多にいない。 1件の返信

105. 匿名 2020/07/31(金) 00:53:29 

40過ぎてから、顔を見ただけで童貞かそうじゃないか、彼女いるかいないか、チンコでかいか小さいか、分かるようになってきた。

106. 匿名 2020/07/31(金) 00:53:32 

童貞あげるって言われて呆れて断った

107. 匿名 2020/07/31(金) 00:53:35 

>>22 ナイン!

108. 匿名 2020/07/31(金) 00:54:17 

>>20 動画で、アラサーの男性が童貞ですか?ってインタビューされてたんだけどバキバキ童貞です!ってはっきり答えてたの見て好感持ったw 1件の返信

109. 匿名 2020/07/31(金) 00:54:44 

自分も経験豊富な方じゃないから、レクチャーできる自信がない

110. 匿名 2020/07/31(金) 00:54:56 

こんな当たり前のこと言いたかないけど結局顔 童貞でもイケメンなら全然許される 汗臭い根暗デブスは相手にされない。以上。

111. 匿名 2020/07/31(金) 00:55:29 

>>10 そんなあなたには武田真治がおすすめ! 1件の返信

112. 匿名 2020/07/31(金) 00:55:37 

>>95 正直私もあり てか元カノのこと気にするのが辛すぎる… みんなは平気なの? 3件の返信

113. 匿名 2020/07/31(金) 00:56:45 

いい歳して見た目も性格もいいのに童貞ってなかなかいないと思う 大体「あぁ〜そうだろうな」って人が童貞 1件の返信

114. 匿名 2020/07/31(金) 00:56:53 

>>92 処女はむしろ大切にしたほうがいいと思うけどね 1件の返信

115. 匿名 2020/07/31(金) 00:57:31 

>>101 なんだかんだ一番浮気しないってデータもある 遊びすぎて落ち着いた人と結婚したいって人いるけどそんなやついるか!そいつ一生遊ぶわ

116. 匿名 2020/07/31(金) 00:57:33 

>>104 平匡さんもなかなかひねくれてたしなぁ

117. 匿名 2020/07/31(金) 00:57:52 

>>1 そういう場面になりそうな時に嫌われるかもって思って童貞を卒業できない男性いたな… 1件の返信

118. 匿名 2020/07/31(金) 00:58:26 

ダサイとかキモいとかは全く思わない。 ただ単純に、特にSEXにおいては私はリードされたい派なので面倒で対象外になってしまいそう。

119. 匿名 2020/07/31(金) 00:58:35 

むしろ好き

120. 匿名 2020/07/31(金) 00:58:40 

イケメンなら、私の理想通りに仕込みたい!!!笑

121. 匿名 2020/07/31(金) 00:58:52 

>>84 ベビーラッシュが起こらない限り急には増えんよw

122. 匿名 2020/07/31(金) 00:58:52 

>>24 これ真理 自称ヤリチン、自称経験人数豊富な人ほど粗チンド下手が多かったな 1件の返信

123. 匿名 2020/07/31(金) 00:58:58 

>>112 それ 男って過去の恋愛は上書き保存じゃなくて分類して保存するっていうし、絶対元カノと比べられるよね…

124. 匿名 2020/07/31(金) 00:59:23 

>>114 なんも恥ずかしいことじゃないのにね ネットや悪い友達に毒されないで

125. 匿名 2020/07/31(金) 01:00:23 

むしろドーテーがいいのだがドーテーはやっぱり性格とか色々無理でやっぱり付き合うとか無理な人ばっかりだよ 優良な男ののドーテーを奪える女ってすごいわ いいドーテーは18までに売り切れちゃうよね かと言って年下は無理だし

126. 匿名 2020/07/31(金) 01:00:23 

二十代ならまぁ機会がなかったのかなと思って受け入れられる 三十代以上だといろいろこじらせてそうだなと思う

127. 匿名 2020/07/31(金) 01:01:11 

年収の低い男ほど童貞率が高くなり 年収の高い男性の童貞率よりなんと 30倍もの童貞がいる(東大の教授が発表してました)年収の高い男が人気ってことです

128. 匿名 2020/07/31(金) 01:01:23 

>>18 自分が処女だと相手も童貞なら上手くできなくて嫌とかならない??最初は痛いし不安だから慣れてる男が良いなー 3件の返信

129. 匿名 2020/07/31(金) 01:01:32 

私があった童貞君ろくな人いなかったよ。基本的にどこか歪んでる。 自分が童貞なこと自虐して笑いを取るような一見陽気な人もいたんだけど、実は裏ではメンヘラ拗らせてるような闇深だった。 だから童貞だって分かると多少は身構えるわ 1件の返信

130. 匿名 2020/07/31(金) 01:01:45 

>>113 男子校出身はやっぱ高学歴でハイスペ童貞多いよ 1件の返信

131. 匿名 2020/07/31(金) 01:02:08 

童貞でも卑屈にならないならいい

132. 匿名 2020/07/31(金) 01:02:19 

好きな人が童貞だったとしたら受入れられると思う でも好きな人が童貞だったことはない 1件の返信

133. 匿名 2020/07/31(金) 01:02:49 

全然🆗! 私が筆下ろししたげるから余裕。

134. 匿名 2020/07/31(金) 01:03:20 

・見様見真似の自己流を通そうとしない ・変なプライドは捨てて、謙虚な心で ・相手の言うことは素直に聞く ・わからないことはきちんと尋ねる なんか、理想の新入社員の条件みたい笑

135. 匿名 2020/07/31(金) 01:03:35 

>>129 高齢でってこと? 男はみんな最初はドーテーやw 1件の返信

136. 匿名 2020/07/31(金) 01:04:45 

>>40 それいいわ〜

137. 匿名 2020/07/31(金) 01:04:45 

ぶっちゃけ肉体的な童貞・処女とかどーでもいい。 が、 いくら美男美女であっても 誇れる仕事なり実績を積んでたとしても 相手の気持ちを慮れないとか、心に傷を負ったことないとかの精神的な童貞・処女は願い下げだわー

138. 匿名 2020/07/31(金) 01:05:59 

職場に中高男子校で東大卒のエリート童貞君いるけどちょっと変わってる。パッと見清潔感のある好青年なんだけどね。 食事してるところを1度も見たことがない。聞くところジャンクフードは絶対食べたくないとか何とか 庶民の私と価値観違いすぎて分かり合えないだろうなと思った。 1件の返信

139. 匿名 2020/07/31(金) 01:06:21 

まだ20代なら全然あり。ってか処女だから文句も言えないw

140. 匿名 2020/07/31(金) 01:06:25 

>>128 あなたも色々経験すればわかる… 童貞と処女同士のHとか一番えっち なんか鼻血出るわ 3件の返信

141. 匿名 2020/07/31(金) 01:06:38 

>>135 うーん今私は22歳だからその辺の年代の人

142. 匿名 2020/07/31(金) 01:06:51 

中古男よりマシ

143. 匿名 2020/07/31(金) 01:07:07 

峰不二子なら余裕で手取り足取り教えてやるだろうが、私は無理だな

144. 匿名 2020/07/31(金) 01:07:19 

女友達も適度にいるタイプならあり 友達が続いてるってことは、簡単に手を出す人じゃないってことだし お互い別の人と結婚したりすることがあっても、その友情は大事にしてほしい、夫婦の仲の良さを維持するのにも必要だし

145. 匿名 2020/07/31(金) 01:07:39 

>>112 元カノより絶対良い女な自信あるから気にしたことないよ!

146. 匿名 2020/07/31(金) 01:08:07 

百戦錬磨のヤツが 付き合ってもいないのに さわりまくり口説きまくり連絡先聞きまくり マジでその後体調不良に襲われ苦しい思いをし、20回ぐらい吐きました。

147. 匿名 2020/07/31(金) 01:08:26 

自分が処女だから、あまりにヤリチンだと逆に引かれそう〜、こいつなんも出来ねえな…って思われたらやだなと思ってあと1歩が踏み出せない〜

148. 匿名 2020/07/31(金) 01:08:34 

これは、年齢による!だよね。 10代、20代の童貞と30代40代の童貞って違うし。 自分は経験あるけどあんまりそういうの好きじゃないし、むしろしなくても全然平気なタイプだから 童貞のほうが嬉しいw

149. 匿名 2020/07/31(金) 01:09:42 

>>1 童貞としたことない そんなに違いますか?

150. 匿名 2020/07/31(金) 01:10:09 

周りにどれだけ童貞いるんだろう 職場の人とかみんな童貞には見えない

151. 匿名 2020/07/31(金) 01:10:09 

童貞が嫌で、好きでもない女性や風俗とかでって人よりは良い 1件の返信

152. 匿名 2020/07/31(金) 01:10:52 

結局童貞でも非童貞でも歪んでる奴は歪んでるよ いい男もどっちにもいる ただ全く同じスペックなら私は童貞を選ぶと思う

153. 匿名 2020/07/31(金) 01:11:09 

>>117 最高にタイプ (イケメンなら)

154. 匿名 2020/07/31(金) 01:11:49 

性病ないからいいじゃん。

155. 匿名 2020/07/31(金) 01:11:55 

30代以上の童貞は正直嫌かも。だからといって10人以上ぐらいと経験あるのも嫌。 経験人数が片手に収まるぐらいまでが良い。 自分がそうだから。 1件の返信

156. 匿名 2020/07/31(金) 01:12:34 

堅実で良いんじゃないかな 経験人数が多いとすごいみたいな風潮の方がどうかと思う

157. 匿名 2020/07/31(金) 01:12:43 

>>128 元カレ(多分童貞)は最中に人の体にケチつけてきたので萎えて、最後まで至らず途中で終わったので、雰囲気壊す方は最悪だなと思いました。 2件の返信

158. 匿名 2020/07/31(金) 01:12:48 

いやほんと、童貞がコンプレックスの人は若さ補正でかわいいかわいい言ってもらえるうちに経験豊富なお姉さんと一度やっといた方がいいよ… 現実はそういう男の人に限って、経験者をビッチ呼ばわりして年下の処女の子を求めたりするんだけどさ 2件の返信

159. 匿名 2020/07/31(金) 01:13:38 

>>1 サイズ感がちょうど良くて、変なプレイしない人ならウェルカム!

160. 匿名 2020/07/31(金) 01:14:07 

童貞こじらせて女への不満がくすぶってるような男は勘弁

161. 匿名 2020/07/31(金) 01:14:21 

>>140 ごめん、もう処女やないから経験出来ない。泣

162. 匿名 2020/07/31(金) 01:14:22 

イケメンでも欠片も恋愛に興味くて童貞の人とか稀にいるよね。なんかそういう人はそもそも人間味が無い感じがする 私が知ってるのは目の奥が笑ってないちょっと怖い人

163. 匿名 2020/07/31(金) 01:14:36 

>>112 私むしろ元カノのこととか聞いちゃう派w 単純に興味本位でだから語りたくないって人には深掘りしないけどね

164. 匿名 2020/07/31(金) 01:14:56 

>>130 童貞率が高いのって東工大みたいな 大学だけでは?男子校でも格好良い積極的な 人はちゃんと大学生のうちに童貞捨ててます 1件の返信

165. 匿名 2020/07/31(金) 01:15:02 

>>155 男で10人以上は割とふつうでしょ と思った私はビッチなの?( °_° ) 1件の返信

166. 匿名 2020/07/31(金) 01:15:18 

>>138 なんで童貞ってわかるの?本人が言ってないんだとしたら憶測だけで酷すぎるぞ 1件の返信

167. 匿名 2020/07/31(金) 01:15:36 

>>158 最終的に女性を蔑むようになるなら、童貞だから、を理由にしようとするその性根を治せる賢さ備えてほしいわ

168. 匿名 2020/07/31(金) 01:15:46 

>>157 非童貞はこれがあるからな 処女ならケチつけてこない童貞選んどき トラウマとかになったらよっぽど厄介 1件の返信

169. 匿名 2020/07/31(金) 01:16:30 

>>140 なにそれ。笑

170. 匿名 2020/07/31(金) 01:17:16 

素敵

171. 匿名 2020/07/31(金) 01:17:28 

>>166 彼女いた事がないってことをサラッと公言してたし、同僚が合コン誘ったら「そういうの全部興味無いです」って爽やかに断ってたよ

172. 匿名 2020/07/31(金) 01:18:07 

がる男が沸いてるな 口調でバレバレ

173. 匿名 2020/07/31(金) 01:18:15 

>>1 20代ならまだしも30代以上だと嫌だな 彼女を作ろうとか告るとかそういう努力もしてない受け身の人って感じするし、めんどくさそう

174. 匿名 2020/07/31(金) 01:18:39 

妖精 ってのは冗談で、 奥手なんだなーって 真面目に働いて社会性あるなら全然OK

175. 匿名 2020/07/31(金) 01:18:52 

>>158 こじらせ童貞ブサイクほど 美人や可愛い子に相手にされないからって ビッチ扱いしたり黒髪なだけで清楚だと錯覚する。乃木坂46好きだったりね!秋本グループに入る時点で清楚な訳がない

176. 匿名 2020/07/31(金) 01:19:07 

>>165 私は男性で10人以上は多いと思うよ

177. 匿名 2020/07/31(金) 01:19:33 

>>8 人数は上手さと関係無いといわれる それより一人と付き合った際の深さ

178. 匿名 2020/07/31(金) 01:19:35 

童貞でもチンコがちゃんと剥けてて清潔ならいいよ。

179. 匿名 2020/07/31(金) 01:19:41 

道明寺は童貞だから可愛いんじゃんw 童貞嫌いって勝手にキモヲタをイメージしてるでしょw 2件の返信

180. 匿名 2020/07/31(金) 01:20:09 

童貞かどうか関係なく、見た目や性格に問題がある人とは付き合いたくないから

181. 匿名 2020/07/31(金) 01:21:29 

>>12 ラックス

182. 匿名 2020/07/31(金) 01:21:36 

>>157 それ多分童貞じゃないw

183. 匿名 2020/07/31(金) 01:21:40 

>>168 それで拗らせて23で未だに処女です。いつ卒業出来るのやら… 2件の返信

184. 匿名 2020/07/31(金) 01:21:58 

>>179 道明寺クラスの童貞なんて現実世界でいるわけない 1件の返信

185. 匿名 2020/07/31(金) 01:22:28 

自分の年齢的に2人交際経験あるくらいの人が良いかな。 やっぱり童貞には何かしらの偏見を持ってしまうかも...申し訳ないけど

186. 匿名 2020/07/31(金) 01:23:26 

>>183 23で嘆くのは甘え 落ち着いていい男を探そ

187. 匿名 2020/07/31(金) 01:23:29 

大学1年生で童貞でも全然いいと思います 社会人2年目でも童貞なら嫌です。 あとモテないのを女性のせいにする童貞は 目茶苦茶嫌ですね

188. 匿名 2020/07/31(金) 01:24:02 

>>164 思った。 旧帝行ってたけど、入学時はモサい子もいたけどそのうち垢抜けるし、仮にモサくても地味めの女子と付き合ったりしてたよ。童貞のまま卒業する人なんてほぼいないと思う。

189. 匿名 2020/07/31(金) 01:24:30 

>>183 23で処女はあまり気にしなくて大丈夫だと思うよ 自分を大切にしたほうがいい

190. 匿名 2020/07/31(金) 01:24:31 

>>179 道明寺みたいな童貞よりもキモヲタの童貞のほうが圧倒的に多数だと思う

191. 匿名 2020/07/31(金) 01:24:58 

>>184 でも男はみんな元童貞じゃん 1件の返信

192. 匿名 2020/07/31(金) 01:25:49 

内面に問題がないのに童貞って、それはもうオスとして魅力がないんだと思う

193. 匿名 2020/07/31(金) 01:26:22 

性に目覚められたら収集つかなくなりそうだから、ちょっと嫌かも…

194. 匿名 2020/07/31(金) 01:27:54 

なんか読む限りだとトピ題の童貞を拗らせ童貞、高齢童貞と捉えてる人と未経験の意味通りの童貞と捉えてる人がごっちゃになってる 1件の返信

195. 匿名 2020/07/31(金) 01:28:03 

全然ありだし、なんなら童貞がモジモジしてるの虐めて最終的にすごいテクニシャンに育てたいwww

196. 匿名 2020/07/31(金) 01:28:12 

格好良くて性格も素敵だったらそりゃ童貞なんて気にならないでしょ ただ実際そこそこの年齢でそんな男はなかなかいない

197. 匿名 2020/07/31(金) 01:29:00 

>>191 そんなこと言ったらみんな元処女じゃん

198. 匿名 2020/07/31(金) 01:29:11 

>>194 これ

199. 匿名 2020/07/31(金) 01:30:03 

>>1 どーも思わん へーそうなんだってのしか

200. 匿名 2020/07/31(金) 01:31:02 

>>108 1件の返信

201. 匿名 2020/07/31(金) 01:31:33 

自分が相手にされないからって LINEで文句いってきたり一晩で10件も 着信してくる童貞は嫌

202. 匿名 2020/07/31(金) 01:33:10 

上手いとか下手というより、自分と相性が合えば全然OK。

203. 匿名 2020/07/31(金) 01:33:25 

童貞なら童貞らしい見た目でいて欲しい 日焼けしたマッチョ体型で童貞とか、気持ち悪いから。 2件の返信

204. 匿名 2020/07/31(金) 01:33:38 

付き合う時点で童貞がどーとかどうでもいい なるようになる 体の相性等々で決めるわけでもないし やっぱ隣にいて落ち着くなぁと思える相手が良い

205. 匿名 2020/07/31(金) 01:34:21 

>>203 開発してあげたら聖女さん

206. 匿名 2020/07/31(金) 01:35:07 

私もうすぐ30だし、相手も30以上な場合童貞は嫌かも。 2件の返信

207. 匿名 2020/07/31(金) 01:36:20 

ていうか調子に乗ってる非童貞うざすぎ 1件の返信

208. 匿名 2020/07/31(金) 01:36:45 

元彼が童貞で、それでも全然良いと思ってたけど急いでヤりたがって、どうやら30までにやらないと魔法使いになるからとか後で言われたけどそんなことのために人の体使わないで欲しいと思った。そういうのが気持ち悪い。そういう執着無い童貞なら別に良いけど滅多にいないと思う

209. 匿名 2020/07/31(金) 01:37:23 

>>206 あれじゃんあなた一人占めできるじゃん 過去の女たちがいない中でさ 2件の返信

210. 匿名 2020/07/31(金) 01:37:31 

>>122 ガルちゃんって、よく 何人と付き合ってきたんだって思う人がいる。 人生のパイセン!

211. 匿名 2020/07/31(金) 01:38:18 

魔法使いって… すごく久しぶりに聞いたわ…

212. 匿名 2020/07/31(金) 01:38:42 

>>151 でもそれって男社会では素人童貞って言われてるよね

213. 匿名 2020/07/31(金) 01:39:49 

>>207 調子にのってる童貞って童貞を公言している キモオタみたいな不細工男の事ですか? あーいうのマジでキモくて無理だわ! 1件の返信

214. 匿名 2020/07/31(金) 01:40:37 

素人童貞とか一番最悪 30童貞のがまだ清々しい 1件の返信

215. 匿名 2020/07/31(金) 01:42:35 

>>213 ん? 非では? 横すま 1件の返信

216. 匿名 2020/07/31(金) 01:43:56 

>>215 男っぽい

217. 匿名 2020/07/31(金) 01:45:51 

女性だって長く処女の人がいるから、男性で童貞でもおかしくはない だけど、お互いに知識がないと初めから色々と失敗してしまいそうで怖くはある いきなり妊娠してしまったりしたら…ヤバイよね? 1件の返信

218. 匿名 2020/07/31(金) 01:47:26 

>>217 とりあえずピルとコンドーム常備と危険日避けるめーん

219. 匿名 2020/07/31(金) 01:48:29 

タイプの男が童貞だったら喜んでヤりたいと思う。 でも包茎で出来ないのか?とは勘ぐるかな

220. 匿名 2020/07/31(金) 01:49:28 

男も女も24までにセックス経験してないなら何かしらあるよ。

221. 匿名 2020/07/31(金) 01:50:46 

>>209 んー。少数派だと思うんだけど、過去も含めて色気?を感じるんだよなー。 元々年上好きだし、リードされたいから、やっぱ童貞は無理だな。

222. 匿名 2020/07/31(金) 01:51:53 

年齢にもよる。 アラサー位で脱してないと結婚や交際にも臆するようになりますます縁遠くなるのでアラサーの時点でプロでもなんでもいいから脱するべきと思う。 1件の返信

223. 匿名 2020/07/31(金) 01:51:56 

ピュアな童貞なら全然いい 要するに性格のいい人なら童貞だろうが童貞じゃなかろうがどうでもいい全然問題ない でも拗らせて女を敵と思ってるくせに 身の程もわきまえず女を見下して 性欲だけはいっちょ前に女にぶつけようとしてくるクソ童貞は 一生童貞のままでいればいいよ ちんこもげろ 3件の返信

224. 匿名 2020/07/31(金) 01:54:27 

友達が27歳まで童貞だった人と付き合っていざそうなったら、それからひたすら求めてきて本当に嫌がってた。 それが原因で別れてたよ。 なんでもほどほどが良いね。

225. 匿名 2020/07/31(金) 01:56:43 

長く童貞だとこじらせてプライド守る事ばかりになり根拠なく先手必勝で女を下に見るようになるんだよ、マジで。 処女以外は中古呼ばわりしたり処女でも誰かと噂があったりしたら淫乱とかよくわからん事言い出すからヤバい。

226. 匿名 2020/07/31(金) 01:58:00 

>>223 わかる。自分が出来ないのを女の責任に転嫁して勝手に憎んでるヤバイ童貞いるよね。性欲だけ強いからヤバイ方向に行きがち 2件の返信

227. 匿名 2020/07/31(金) 01:59:14 

ここ絶対男紛れ込んでるよ。見てる?

228. 匿名 2020/07/31(金) 01:59:14 

嫉妬深いので童貞が良いです。 過去に他の人としていたなんて考えたくない。 年齢は気にしないよ。

229. 匿名 2020/07/31(金) 02:00:10 

>>128 私が処女で旦那は経験アリだったから安心して出来たと言えばそうだけど…出来れば初めて同士が良かったなぁ。

230. 匿名 2020/07/31(金) 02:04:29 

腐った天然記念物

231. 匿名 2020/07/31(金) 02:05:09 

>>223 >>226 いわゆるインセルと呼ばれる層だね。 ネット上で女性のことま〜んなんて蔑んでるような人たちがまさしくそう。 たいていは匿名でイキッてるだけだけど、中にはガチの性犯罪者予備軍みたいな人もいる。

232. 匿名 2020/07/31(金) 02:05:13 

>>14 これ以上きもい存在もなかなかない

233. 匿名 2020/07/31(金) 02:05:16 

>>1 気持ち悪いよ 女に相手にされない余りもんだよ?

234. 匿名 2020/07/31(金) 02:05:38 

男性ってある程度の年齢になったら童貞は許されなくて恋愛もセックスもリードしなきゃいけないの大変だよね 女性は慣れてなくても男に任せることができるのに

235. 匿名 2020/07/31(金) 02:05:45 

>>203 芳賀セブン とか?

236. 匿名 2020/07/31(金) 02:06:25 

>>30 顔射とか童貞臭いよね

237. 匿名 2020/07/31(金) 02:07:23 

>>214 素人童貞は立派な童貞です。 セクロスは壊滅的に下手なのでまるで餅つき行事 1件の返信

238. 匿名 2020/07/31(金) 02:08:00 

正直、年齢にもよる。 20代前半なら男子校出身とか女性に縁がなかったのかな?って思うけど、30代後半で童貞って言われたら、やっぱり気になる…。 女性経験が少なかったり女きょうだいが居ない人って女性を美化しすぎてたりするよね。

239. 匿名 2020/07/31(金) 02:11:22 

学生のとき出来た彼氏が私の推測だけど2人童貞だったと思う。別れた後も最初のって言うのがいい思い出なのかしばらく執着された。 一生懸命な感じは嫌いじゃない。

240. 匿名 2020/07/31(金) 02:13:42 

女性嫌悪をこじらせてるような人だったらちょっと考えるけど、ただ恋愛と縁がなかったとか、真面目でシャイだったとかなら、別に気にしない

241. 匿名 2020/07/31(金) 02:13:49 

>>223 身の程もわきまえず女を見下す童貞いるいる! 自分が女性に勇気だして声すらかける事の出来ない無能のくせに、ネットで派手目な女子の事をボロカス言ってあたり散らしてる男

242. 匿名 2020/07/31(金) 02:15:10 

トピ主、男かなと思った 童貞を肯定してもらって安心したいのかと(違ったらごめん)

243. 匿名 2020/07/31(金) 02:16:12 

>>57 素人童貞の方がやばいよ。 経験があるからって魅力が上がるわけでもなく独りよがりなやり方覚えるだけだし。 交際経験ないのにプロで経験だけある人って性欲異常そうだし恋愛重視してなさそうだし恋愛=セックスとか女性を体でしか見てなさそう。 問題は童貞かどうかじゃなくなぜ童貞なのかだし。 恋愛できるほどの魅力やコミュ力がないとか環境や病気やトラウマとか色々あるけどそれによって評価が変わる。 1件の返信

244. 匿名 2020/07/31(金) 02:17:35 

>>226 自分が不潔で清潔感もなくデブで服装も 気を使わずモテないのを女の子のせいにして 生きてる男いるね。筋トレとか勿論してない

245. 匿名 2020/07/31(金) 02:18:31 

見た目や性格に特に問題がないのに30過ぎくらいまで童貞の男の人だと、この人そもそも性欲がないんじゃないか、それかなにか下半身に問題を抱えているんじゃないかと疑ってしまう。 私がこれまでに出会ってきた「童貞に見えない高齢童貞」は、だいたいこのどちらかのパターンだった。

246. 匿名 2020/07/31(金) 02:22:40 

>>70 昔よりやりたいやりたいって人が減ったのかな とりあえず付き合うみたいな体目当ての男や風俗で手軽に済ませる人が減ったのならいいことだね ちゃんと真剣に考えてるからならむしろいいことだと思う 3件の返信

247. 匿名 2020/07/31(金) 02:23:03 

処女の人々のトピでは男性のせいに する人なんていなかったけど、童貞って 女のせいにしてプライド必死に保ってる印象があります

248. 匿名 2020/07/31(金) 02:28:30 

童貞を馬鹿にしてるのって女より男の印象ある。高校の時クラスでいじられてる男子が童貞言われまくってた。拗らせ系童貞も男社会で負け組になるのを恐れてるのかもね。

249. 匿名 2020/07/31(金) 02:29:00 

昔、付き合った男が多分童貞でその上キスもした事がなくてキスした後に口を少しあけて空気を送り込んできた、フーフーと。 今思い出してもうわぁぁー!って叫びたい位キモい。 私大学入ったばかりでもっさいさえない処女だったけどラッキーな事にキスは経験済みだったからこの異常さに気づけて直ぐに別れると決めた。 別れるにもなかなか苦労したわ、思い出してキモくて歯を磨いてる。 2件の返信

250. 匿名 2020/07/31(金) 02:30:43 

>>249 ごめんちょっと笑うわ

251. 匿名 2020/07/31(金) 02:31:09 

>>246 今の若い男の子もやりたいとは思ってるんだろうけど、「もしセクハラで訴えられたら」とか「もし妊娠させてしまったら」とかその先に待ち受けるリスクを恐れに恐れて敬遠しがち……という印象。 よく言えば慎重、悪く言えば臆病。

252. 匿名 2020/07/31(金) 02:34:49 

べつに他人が童貞だろうがなんだろうが私の生活に関係無いなら気にならない

253. 匿名 2020/07/31(金) 02:36:00 

>>16 キモいロリコン男が妄想で描いてる漫画でしょうか?

254. 匿名 2020/07/31(金) 02:44:01 

>>243 最低限のマナーというか、全く配慮してくれなかったら嫌だな。 爪が伸びてたり、汚なかったり、AVの影響なのかただ力任せにされたりとか。 遊び人が良い訳じゃないけど、それなりに理解ある人がいい。

255. 匿名 2020/07/31(金) 02:44:21 

全然構わない。 元彼童貞やって、なっかなか手出してこなかった。逆に私はぐいぐい行く系やったから気にならなかった。 両方奥でやったらしんどいかも。

256. 匿名 2020/07/31(金) 02:49:12 

>>246 昔より二極化が進んでるらしい。 小学生で経験したって子も居れば、お金がかかるし女に興味ないって人もいるって。 無料動画見て済ますって聞いて、ますます少子化が進みそうって思った。(DQNは増えそうだけど)

257. 匿名 2020/07/31(金) 02:54:58 

>>24 モテるヤリチンは向上心がなくてダメだと思う 1件の返信

258. 匿名 2020/07/31(金) 02:55:17 

>>1 自分が31まで処女ですごく気にしてた。 童貞なのは全く気にしないけど、自分に経験が少な過ぎて、リードする自信がない。

259. 匿名 2020/07/31(金) 02:56:03 

>>246 やりたいっていう人が単純に減ったんだと思う 草食系の人多いし

260. 匿名 2020/07/31(金) 02:57:09 

>>209 友人の元カレの話だけど、友人が初めての相手で、長年付き合って周りが結婚して落ち着き出した頃に「他の女性も知りたい」と言って友人を振った。 「他の女に飽きたら迎えに行く」って言い放ったらしい。やっぱ童貞拗らせてる人ってそれなりの理由があるんだな、と思った。 5件の返信

261. 匿名 2020/07/31(金) 03:04:19 

>>249 経験の有無はわからないけど、キスした時にやたらと歯を舐め回す人が居たのを思い出した。 当時、高校生でなんの知識もなくされるがままだったわ。何か…今思い出したら気持ち悪いし、歯舐めさせて申し訳ない気持ちになるわ。 あれは何だったんだろ?w

262. 匿名 2020/07/31(金) 03:07:19 

でも結局女に消極的な真面目な童貞より自分に自信満々で避妊もしたがらないクズに股を開くのが女だよね 1件の返信

263. 匿名 2020/07/31(金) 03:08:03 

>>1 性器弄り合うとか ちょっとあり得ない… 不潔…

264. 匿名 2020/07/31(金) 03:08:12 

>>6 くんにちわ!キリンですぅぅ

265. 匿名 2020/07/31(金) 03:09:37 

もし自分が独身だったらヤッてみたいと思う。(笑)

266. 匿名 2020/07/31(金) 03:13:53 

>>262 そもそも消極的な真面目な童貞と出会う事自体難しいと思うw チャラ男は特に夏にはたくさん湧いてくるし、友達の友達に紛れ込んでる確率高いw チャラ男のくせに、意外に面倒見が良かったり、テキパキ動いたり、話が面白かったりするんだよねぇ〜

267. 匿名 2020/07/31(金) 03:14:35 

>>100 突然名前も知らない人に一目惚れするわけじゃなし、 学校とか会社とか、それとなく以前付き合ってた彼女がいるのかいないのかわかるでしょ。明らかに童貞っぽい人は恋愛対象外なんじゃない? ってか、童貞は対象外って言い切る人は、確実に非モテは対象外だろうから、だいたいの雰囲気でわかるよね。過去に何人の彼女いたかはわからないけど、こいつ一度も女と寝たことないな、ってのは大体わかるでしょw

268. 匿名 2020/07/31(金) 03:17:30 

>>260 恐ろしいことにこれ珍しいことでもなくない? 友達カップルも2組これでアラサーで別れてたよ。 男は結局別の女と結婚して、女の子はなんかちょっとおかしくなっちゃって、彼氏作らないでワンナイトばかりしてる...気の毒すぎたわ。 1件の返信

269. 匿名 2020/07/31(金) 03:24:07 

童貞=魅力がない ではないと思う 受け身でも恋人が出来る女性と違って 男性は自分から能動的に動かないと一生彼女出来ないからね

270. 匿名 2020/07/31(金) 03:25:42 

>>34結局コレだろな(笑)

271. 匿名 2020/07/31(金) 03:25:46 

>>222 マイナス多いけどほんとこれだと思うな。 私は29まで処女で、特に25くらいからそれがコンプレックスで、いい感じになった人ともそれを言い出せなくて交際に発展しそうになるとわざと距離を置いてしまったりしてた。 男性ならもっとコンプになって臆病になると思う。 それで自信がつくなら、何でもいいからとにかく済ませればいいと思う。 1件の返信

272. 匿名 2020/07/31(金) 03:28:39 

童貞は気持ち悪いに決まってんじゃん どのくらい気持ち悪いかというと 下水道のヘドロくらい気持ち悪い

273. 匿名 2020/07/31(金) 03:36:15 

イメージだけど、童貞ってシーツで擦れて射精しそう。2次元の見すぎでドン引きするようなアブノーマルなことをノーマルと信じてやって来そう。

274. 匿名 2020/07/31(金) 03:37:42 

>>15 それよく聞くけどさ 何事にも年相応があるから 30、40なってもオムツしてオシャブリしてたり、ランドセル半ズボンハイソックスやったら怖いやろ?

275. 匿名 2020/07/31(金) 03:39:23 

全然あり。好きな人ならむしろ嬉しいかもしれない。でも年齢にもよるのかな? 流石に40過ぎのダンディイケメンが童貞だったらびっくりすると思う。私は全然平気だけど。

276. 匿名 2020/07/31(金) 03:40:15 

>>45 そこは、男女変わらないよね 1件の返信

277. 匿名 2020/07/31(金) 03:40:54 

雰囲気として違和感なければ全然いい。 松坂桃李が童貞なのはありだけど、EXILEの人が童貞って言われたらちょっとねって思うかもしれない。

278. 匿名 2020/07/31(金) 03:46:37 

>>260 これは男女逆のパターンでもあるよね まあ確かに、1人の異性しか知らなかったらほかのも気になる気持ちはわからないでもないけど 相手の人生も考えてあげないと!というところに気が回らないあたりも、恋愛経験の少なさ故なのか…

279. 匿名 2020/07/31(金) 03:49:46 

>>260 やっぱ童貞って最低

280. 匿名 2020/07/31(金) 03:49:51 

ドーテーなら子宮頸がんになるウイルス持ってないの確かだから安心は出来る

281. 匿名 2020/07/31(金) 03:57:56 

童貞でも非童貞でも、自己肯定感のある人なら問題ない。 ただ、男性の場合は誰かに自分のち○こを慈しんでもらった経験がないと、いくら他の部分を褒めそやされても完全には己を肯定できないんじゃないかと思う。 2件の返信

282. 匿名 2020/07/31(金) 03:59:02 

結局、10代20代で女遊びしまくって もう女は飽きたから落ち着きたいって男が一番いいんだよね

283. 匿名 2020/07/31(金) 04:02:55 

全然問題なし 昔、好きだった年下の子がそうだった 初めての時ぎこちなかったけどすごく気持ち良かった 愛があるかないかが大事

284. 匿名 2020/07/31(金) 04:03:37 

>>281 女性も同じだとおもうけど

285. 匿名 2020/07/31(金) 04:07:02 

こっちが童貞にイライラしつつ仕方ないと思いながら根気よく接してても 向こうはバカにしやがって、今に見返してやる、とくすぶってるよ 女に色々教えてもらっても感謝なんかしないのが男 自信がないから表面上おとなしくしてても実際は逆ギレしてるよ この女を練習台にしていつかもっといい女と遊びまくって、俺に偉そうに教えてくるこの女をこっぴどく捨ててやる と思ってんだよ のび太のくせに 1件の返信

286. 匿名 2020/07/31(金) 04:23:50 

>>42 なぜか60代の美熟女で再生された

287. 匿名 2020/07/31(金) 04:29:53 

>>132 よっぽど変わったのを好きになれば話は別だけど 普通の人が好きになる普通の人が童貞ってのは珍しいだろうね

288. 匿名 2020/07/31(金) 04:40:49 

>>42 変なプライド持ってるから童貞なんだよ… サービス精神と意欲がある人なら童貞じゃないよ… 中にはいるだろうけど珍しいよ…

289. 匿名 2020/07/31(金) 04:41:56 

童貞であることを否定したりはしないんだけど、焦りからか「早く彼女が欲しい!経験したい!」とガツガツギラギラしている感じがダダ洩れてしまうと引いてしまう。知り合ったばかりですぐ恋人になった気になってボディタッチしてきたり。相手の気持ちを確かめずとにかく距離を縮めてこようとする人は、Hも独りよがりになりそうだなって。。。

290. 匿名 2020/07/31(金) 04:43:07 

>>45 40過ぎて童貞だと知る状況ってどんなだろう? 婚活?飲み会? 1件の返信

291. 匿名 2020/07/31(金) 04:45:28 

ネットは皆優しい言葉をかけてるから童貞でも全く問題ないよ!と言うけど自分の兄弟や子供が35過ぎても童貞だったら?と考えたら反応は少し違うと思う。 これから先生きていくのに童貞であることで交際に躊躇して良縁を逃したり後家業やタチ悪に目をつけられて搾取されまくったり貢いだあげくひどい目に遭う可能性もある。 少しでも現童貞が今後幸せになる為にも早めに童貞は卒業した方が良いと私は思うよ。

292. 匿名 2020/07/31(金) 04:46:43 

>>260 それでも非童貞と付き合えば他好きされないかっていうとそういうわけじゃない そもそも非童貞に浮気されて捨てられてる女なんか山程いるのに、こんな限られたエピソードを挙げて童貞下げされても非童貞派にはなれない 2件の返信

293. 匿名 2020/07/31(金) 04:47:57 

>>281 慈しむ・・・美しい言葉過ぎてチ○子が格上げされたわ

294. 匿名 2020/07/31(金) 04:48:15 

>>14 素人童貞は童貞よりたちが悪い。 1件の返信

295. 匿名 2020/07/31(金) 04:51:51 

>>14 私すっごいマグロだから気持ちとしては素人処女

296. 匿名 2020/07/31(金) 04:51:58 

>>292 ん!?童貞派ってこと?? 1件の返信

297. 匿名 2020/07/31(金) 04:57:20 

女性のラブグッズサイトとかだと正しいHの仕方(前戯に時間かけないと女性は痛い、激しく動くのではなくゆっくり、押すような動作が大事など)情報があるからAVじゃなくてそっちを参考にしてほしい。 AVみたいなガシガシは男優さんが深爪レベルに爪を切って技術もベテランだからできることらしい。童貞がいきなりやろうとしてできることではない。AVしか参考にしてないなら絶対下手。

298. 匿名 2020/07/31(金) 04:58:04 

>>285 脱童貞した人が別れた彼女をビッチ呼びしててドン引いたわ 元カノさんに感謝もせずに急にイキがるの見苦しいよね

299. 匿名 2020/07/31(金) 04:59:22 

>>294 まあでも童貞が一定期間うまく行かないと、素人童貞に進化?退化?するんじゃないかな・・・ 1件の返信

300. 匿名 2020/07/31(金) 05:01:24 

>>237 素人童貞=童貞・・・? え、それは絶対に有り得ない 素人童貞は間違っても童貞ではない、立派な中古 童貞派の私からすれば絶対に「童貞」と名乗って欲しくない 1件の返信

301. 匿名 2020/07/31(金) 05:03:19 

>>296 そう、童貞派 1件の返信

302. 匿名 2020/07/31(金) 05:05:05 

AVで得た間違いだらけの知識を披露しなければ別に良い

303. 匿名 2020/07/31(金) 05:07:52 

>>301 もしよかったら教えて欲しいんだけど 「好きになった相手であれば例え10代だろうが60代だろうが年齢問わず相手は童貞がいい」と思える人?

304. 匿名 2020/07/31(金) 05:12:58 

>>97 アラサーだけどヤラハタって言ってヤらずに20歳迎えたら妖精になれるって聞いた 小栗旬もTVで言ってた

305. 匿名 2020/07/31(金) 05:13:12 

旦那が童貞だったわ 逃げ恥?みたいな感じ 今はくそキモいw 家庭内別居です

306. 匿名 2020/07/31(金) 05:16:27 

>>290 友達の会社で飲み会でネタにされてるおじさんいるらしいよ 独身で童貞 1件の返信

307. 匿名 2020/07/31(金) 05:20:01 

>>1 正真正銘の童貞ではなく、素人童貞ならちょっと嫌かも プロとしかしたことなかったら、めっちゃ受け身で、変な技とかだけ知ってそう(笑)

308. 匿名 2020/07/31(金) 05:22:30 

今、ここに1人は男がいるよね笑

309. 匿名 2020/07/31(金) 05:26:41 

かわいい お姉さんが優しくしてあげる♥

310. 匿名 2020/07/31(金) 05:28:07 

>>306 嫌な職場だなぁ・・・

311. 匿名 2020/07/31(金) 05:28:55 

童貞でも種類によるでしょ 小中高大ずっと共学で童貞とずっと男だけの環境の童貞じゃ全然違う 後者の童貞は化ける可能性がある。良くも悪くも

312. 匿名 2020/07/31(金) 05:31:05 

したくてもできない人もいると思うので そういう人の気持ちやつらさも尊重される社会であってほしい。。と思う

313. 匿名 2020/07/31(金) 05:32:42 

藤井聡太くんとか羽生くんとかだよね? ヤリチンよりいいけどなぁ 3件の返信

314. 匿名 2020/07/31(金) 05:38:37 

>>313 そいつらは超絶美女抱きまくれる人生がこの後待ってるからノーカンで

315. 匿名 2020/07/31(金) 05:39:30 

>>14 むしろ一番やばいヤツ 金で買ったのに分かったような態度になる最悪のパターン

316. 匿名 2020/07/31(金) 05:44:21 

>>299 素人童貞は風俗嬢しか相手したことない男。 普通の女の人はプロとは違う

317. 匿名 2020/07/31(金) 05:45:03 

>>1 たしかに性格が大事。 変に女に理想持って押し付けてきたりする童貞は嫌い。 2件の返信

318. 匿名 2020/07/31(金) 05:46:18 

>>14 最悪じゃん そのくせ、女知っているつもりでいるから

319. 匿名 2020/07/31(金) 05:53:11 

>>3 高齢童貞と高齢未婚男は相当拗らせてるし、男尊女卑でモラハラ多いから逃げるわ 1件の返信

320. 匿名 2020/07/31(金) 05:56:25 

>>30 顔射とか無理すぎるよね あれ好きな女の人いるのかな されたら顔と髪汚れそうだし絶対嫌 1件の返信

321. 匿名 2020/07/31(金) 05:56:50 

>>292 童貞って女憎んでるの多くない?インセル男多いよ

322. 匿名 2020/07/31(金) 06:00:29 

>>320 お風呂入ったのに髪の毛についたらまた洗うのダルいしねー。されたらキレちゃうかもしれん

323. 匿名 2020/07/31(金) 06:03:45 

>>4 (🔵⚪️⚫️ェ⚫️⚪️🔵)

324. 匿名 2020/07/31(金) 06:12:16 

やりまくりの下手なポークビッツより童貞の巨チンの方が良かったなぁ セックスって数よりセンスだよ それにデカさが加わったら最強 1件の返信

325. 匿名 2020/07/31(金) 06:15:04 

>>59 社交的で性格も良いなら、普通にその歳までに彼女出来たことありそうなのにな

326. 匿名 2020/07/31(金) 06:17:01 

>>300 素人童貞は立派な童貞だよ、 大丈夫かよ?

327. 匿名 2020/07/31(金) 06:21:41 

>>1 もう文章からして厨2男 5chで聞いたら?

328. 匿名 2020/07/31(金) 06:32:33 

なんとも思わない 自分もたまたま旦那と付き合って結婚したけど、それがなかったら似たようなものだから…

329. 匿名 2020/07/31(金) 06:33:51 

>>313 なんで彼らがそうだと言い切れるのか… 特に後者よ

330. 匿名 2020/07/31(金) 06:35:05 

>>1 数日前Twitterか何かで 「30代にしてやっと童貞卒業したのですが、ひとりの人だけじゃなくハーレム状態になってみたいと夢みてしまいました」とかいうの見たよ。 そりゃ誰しも童貞だった頃はあるけど、なるべく早く済ませておかないと厄介な傾向はある。

331. 匿名 2020/07/31(金) 06:39:44 

アリだったから付き合ったよ。24歳の時。 根本的に誠実な男の人ならうまくいってたかもしれないけど、元彼は本当に子供だったからとにかく無知で無邪気でそれが後々嫌になって別れた。 単純に知識がすべてAVだったから真似事をたくさんしたがったし、とにかく女性の事を知らないからいろんな勘違いを正して行くのが疲れた。悪気がないから本当疲れた。 それにこちらを大事にしようとする感じがない。セックス覚えたての高校生みたいにそればっかり。 童貞とうまく付き合えるかどうかは性格と相性にもよるけど、教える側の力量にもかかってる。私もそんなに経験ある方じゃなかったからそこは失敗したなと思う。

332. 匿名 2020/07/31(金) 06:43:32 

きもい

333. 匿名 2020/07/31(金) 06:44:52 

4050とかならわっと思う

334. 匿名 2020/07/31(金) 06:46:56 

>>14 性病の塊って感じ

335. 匿名 2020/07/31(金) 06:48:38 

336. 匿名 2020/07/31(金) 06:49:34 

>>61 同じく。ろくに愛撫も出来ないし、痛いだけで濡れなかった。

337. 匿名 2020/07/31(金) 06:53:32 

>>30 あとフェラしてる時に頭抑えてきたら張り倒す。黙ってされとけ。

338. 匿名 2020/07/31(金) 06:55:44 

>>57 風俗に行くくらいなら童貞でいいって人いるからな〜 そんなところで初体験は嫌だとかお金はそこに使いたくないとかちゃんと自分が好きになった人と付き合ってしたいって女の子か?みたいな考えの男性もいる。

339. 匿名 2020/07/31(金) 06:59:22 

>>74 童貞も処女もこじらせたらキツい

340. 匿名 2020/07/31(金) 07:09:14 

>>30 足コキは?

341. 匿名 2020/07/31(金) 07:11:05 

>>57 童貞のガル男ですがはじめては好きな人としたいって気持ちがある

342. 匿名 2020/07/31(金) 07:12:57 

>>268 あるねー 先輩がアラサーで年下童貞外国人と付き合ってたけど、他の人とも付き合ってみたいって言われたらしい これを言われたら男バージョンもある

343. 匿名 2020/07/31(金) 07:15:36 

初めての相手になりたかった テクニックなんてお互いで学んでいくし 1件の返信

344. 匿名 2020/07/31(金) 07:26:39 

年齢によるよ。 大学生くらいまでなら優しい気持ちで見れるけど、おっさん童貞とはやりたくないわ。

345. 匿名 2020/07/31(金) 07:27:16 

>>317 性格が良かったらとっくに彼女くらいできてるでしょ

346. 匿名 2020/07/31(金) 07:28:02 

>>14 私、素人童貞が、初体験の相手(30歳)です。 ①ゴムがちゃんと装着できない ②前戯がへた&すぐ挿れようとする ③すぐ騎乗位、フェラを求める ↑絶対素人童貞ですよね‥下手でびっくりしました。

347. 匿名 2020/07/31(金) 07:32:00 

>>200 いい人そうw

348. 匿名 2020/07/31(金) 07:33:03 

ぶっちゃけ、いい年した童貞はやめたほうが良い。20代後半以上が目安かな? 女性は奥手&性欲が薄いとかで、30過ぎてもバージンの人がいてもおかしくない。 対して男性は、本能的に性欲が強いから、童貞は色々拗らせてるよ。これ経験から言ってます‥。

349. 匿名 2020/07/31(金) 07:34:01 

>>5 女に対して『中古』って使って煽ってくるガル爺がいるけど、男に対して使うにしても気色の悪い言葉だわ。 結局、みんなその『中古』とやらから産まれてくるのに。 1件の返信

350. 匿名 2020/07/31(金) 07:34:03 

好きなら構わない。 自分だってそんなに経験あるわけでもないし。

351. 匿名 2020/07/31(金) 07:34:32 

男も女も生涯未婚者が増えているから 結構そういう人は多いと思う 1件の返信

352. 匿名 2020/07/31(金) 07:36:54 

中高生男子同士ででそれ言ってバカに するけれど 中学生で経験済みの男ってなんか嫌だ

353. 匿名 2020/07/31(金) 07:37:05 

>>97 あれ?妖精が見えるだったような

354. 匿名 2020/07/31(金) 07:37:43 

>>343 まあ私もこれ 初めて同士が試行錯誤しながらだんだん上手になっていくのえろすぎ

355. 匿名 2020/07/31(金) 07:40:28 

>>271 私も271さんと同意。私も29歳で初体験だったけど、最初に踏み出すのが大変だったよ。最初のハードルって結構高いよ。自信を付けるために、とりあえず玄人を利用するのは悪いことではないかと‥。

356. 匿名 2020/07/31(金) 07:40:31 

>>351 実際多すぎ 普通に生きてりゃ彼女彼氏ぐらいできるだろ理論はもう破綻してる気がする

357. 匿名 2020/07/31(金) 07:41:19 

>>1 付き合ったことはあるけどそこまでいかず童貞ならいいんだけど 大抵全くもてなくて>>317のタイプになってるから個人的に童貞は嫌だわ 性格いい童貞なんて絶滅危惧種並みに珍しいと思う

358. 匿名 2020/07/31(金) 07:42:23 

初めての女 に、私はなりたい

359. 匿名 2020/07/31(金) 07:43:38 

360. 匿名 2020/07/31(金) 07:44:19 

全く構わない ただ素直な人がいい 自分が気持ちいだけの変な知識つけていたりすると面倒

361. 匿名 2020/07/31(金) 07:53:45 

>>35 ジュース?

362. 匿名 2020/07/31(金) 08:01:55 

どうも思わないんだけど、付き合った人みんな童貞だった。ほとんどが付き合い始めてからカミングアウトされるパターン。 友達にはチェリーハンター、童貞キラーと言われていた。 1件の返信

363. 匿名 2020/07/31(金) 08:02:31 

>>1 この話に限らずさ この好きな人ならいいって そりゃなんでもそうじゃない? 好きになってるんだから そうじゃなくて好きになる前にはじめまして〜で会ってからの童貞がアリかなしかじゃないの? 好きな人なら他の条件は満たしてるから好きになってるわけで 童貞の部分をマイナスには感じないけど ある程度の歳の童貞があなたの好きになる条件を満たしてるかというと謎だよね

364. 匿名 2020/07/31(金) 08:03:37 

>>26 ひふみんならもう逆にかわいいかも

365. 匿名 2020/07/31(金) 08:05:08 

>>276 私、びっくりされる側だわ。

366. 匿名 2020/07/31(金) 08:05:49 

エッチ経験があるってことは、自分以外の女性と裸で絡み合った経験があるってことだけど、みんな平気なの? 抵抗がある人の方が多いと思うけど・・・。 3件の返信

367. 匿名 2020/07/31(金) 08:06:58 

>>1 かまいません。 と本当に考えるなら、わざわざトピ立てしないと思う。

368. 匿名 2020/07/31(金) 08:08:33 

魔法使いになる前なら大丈夫だけど 魔法使いになった後はキツいかな。

369. 匿名 2020/07/31(金) 08:10:45 

経験人数3桁とかいってるやつより 全然いい 体を見すぎたやつは無理だ

370. 匿名 2020/07/31(金) 08:10:53 

>>16 この漫画がキモいわw

371. 匿名 2020/07/31(金) 08:11:10 

男も女も30とかで経験無しとかは かなり引く。よほどの潔癖性か他に 性格か身体に問題あるんじゃないかと 思っちゃう。正直臭そう。 2件の返信

372. 匿名 2020/07/31(金) 08:13:22 

>>10 最近あからさまなウケ狙いのコメント増えてきたよねww 1件の返信

373. 匿名 2020/07/31(金) 08:14:07 

>>313 朝からおばさんの妄想キツイ たぶんだけど、羽生ヲタでしょ。願望かよ。きも。

374. 匿名 2020/07/31(金) 08:14:13 

彼氏は25歳まで童貞でした。 大丈夫かと心配していましたが、嫌な所は一つもありませんでした! 何をするにも優しいし思いやりがあって、私優先でいてくれます。 痛くない?俺怖くない?と聞いてくれて、大好き、可愛いと言いながらしてくれました。 付き合う前とか私の事好きで可愛すぎて見てるだけでも勃ってきてた。と言っていましたが、 いざエッチしてみると、独りよがりで鼻息荒かったり、興奮しすぎて気持ち悪いと思う事もありませんでした! もちろんブラ外したりゴムつける時は手間取っていましたが、カッコつけようとせずに落ち着いていた所も良かったです。 童貞とか経験豊富とか関係なくてその人の性格によるんじゃないですか?っていうエピソードです! 2件の返信

375. 匿名 2020/07/31(金) 08:15:34 

男の人でも高校生から大学入学仕立ての頃にかけては、童貞だと嘘をつい処女と付き合う男の人がいる。

376. 匿名 2020/07/31(金) 08:16:49 

>>374 むしろ非童貞のが独りよがりな人多い

377. 匿名 2020/07/31(金) 08:18:22 

>>366 無理 絶対どっかでイラッてする

378. 匿名 2020/07/31(金) 08:18:25 

>>371 少しわかる。 昔は結婚も早かったし初めては結婚相手!ってゆうのも分かるけど、30.40なってまでね…とは思うわ 1件の返信

379. 匿名 2020/07/31(金) 08:18:27 

>>362 エッチ終わった後に童貞だったことを告白する男がいることに驚き。 普通隠したいでしょうに。 1件の返信

380. 匿名 2020/07/31(金) 08:18:59 

私22歳、夫16歳で美味しくいただきました!

381. 匿名 2020/07/31(金) 08:20:16 

>>26 極端だなw

382. 匿名 2020/07/31(金) 08:23:08 

童貞を隠そうとするのはなんかいや プライド高いのかなとか思っちゃう

383. 匿名 2020/07/31(金) 08:28:57 

>>372 いや、タイポってないか見直して投稿したのに寝る前でボケてたのか間違ってた。予測変換め…

384. 匿名 2020/07/31(金) 08:29:26 

>>257 それすごいわかる!何も言わなくても女の方から誘われるくらいのイケメンのセックスは全然気持ち良くなかった!クンニとか絶対してくれないし。

385. 匿名 2020/07/31(金) 08:29:35 

AIDS、梅毒、性病が蔓延しているので移されたら怖いので全然OKです!🙆 1件の返信

386. 匿名 2020/07/31(金) 08:30:30 

>>374 まあ、25歳童貞ならギリギリ普通な感じもある 1件の返信

387. 匿名 2020/07/31(金) 08:31:20 

>>366 カマトトかよ(笑)

388. 匿名 2020/07/31(金) 08:31:55 

アラサーDT、見た目はかっこよく、センスもよくてモテそう 頭もよく、会話も上手で、普通に交際申し込めば大概の女の子はOKしそう なのに、なに?その自慢気なDTアピール?って思う謎な人がいます DTでもべつにいいけど、何だろね?価値があると思ってアピってるの? 「私が教えてあげる」待ち?だとしたらキモ!そこだけ低能 1件の返信

389. 匿名 2020/07/31(金) 08:37:28 

>>371 最後の1行はひどい。 けど他はわかる10.20代でお互い初めて がいいとかは分かるしかわいいと思う けどガル民で他の人と経験がある人は 嫌だみたいな書き込みしてるの見ると あなたは何歳?とか思って見てる。

390. 匿名 2020/07/31(金) 08:38:23 

>>388 それはちょっとめんどくさそうな人だね 女や恋愛に過剰に夢見てるんじゃない? 初体験は本当に好きな子と、本物の恋愛をして…なんて考えていそう 中高生くらいならかわいいけど、アラサーじゃ単なるこじらせ王子様

391. 匿名 2020/07/31(金) 08:38:33 

>>324 センスなのはめっちゃ分かる 数だけこなしてるガジガジオラオラ系の下手過ぎる人いるよね

392. 匿名 2020/07/31(金) 08:40:07 

>>386 横だけど今時は草食系だから30まで童貞とか普通らしい 早いか遅いかで二極化してるみたい

393. 匿名 2020/07/31(金) 08:40:16 

>>385 わかるけど童貞の人も不潔にしてたら カスから病気移るから気を付けてね。

394. 匿名 2020/07/31(金) 08:42:15 

>>378 ってゆう…

395. 匿名 2020/07/31(金) 08:42:49 

>>5 男の人には多少は経験値を磨いてもらい たいよ女だって下手で痛くする人より 上手い人と付き合えると助かります。

396. 匿名 2020/07/31(金) 08:44:22 

20代の童貞がいい 10代、30代以上で童貞卒業も何か嫌 1件の返信

397. 匿名 2020/07/31(金) 08:46:23 

>>30 わかる!高速で指とか動かされた 日には張り倒しやりたくなる。 それで『ねぇ?いい?いい?』とか 汗かきながら言われた日にはチベスナ顔 で立ち上がって帰るわ。

398. 匿名 2020/07/31(金) 08:53:47 

>>1 健全な男子ならいい歳(30前後?)していつまでも童貞なんてことないだろうから、どこか(性格?人間性?環境?身体的?)に何か問題があるのかな?と性格重視の私でも気になりますけどね

399. 匿名 2020/07/31(金) 08:56:28 

童貞はいいんだけど、楽しさを覚えて他に目が行かないか心配になる

400. 匿名 2020/07/31(金) 08:59:18 

>>396 30歳ぐらいまでなら勉強や仕事に忙しいで分かる気がするもんね 草食系なら特に

401. 匿名 2020/07/31(金) 09:00:26 

「童貞は大切な女性へ捧げたい、結婚を決めた女性が現れるまで守りたい」と考えている男と付き合える? 付き合える    + 無理       - 1件の返信

402. 匿名 2020/07/31(金) 09:01:21 

>>379 けどチェリーハンターさんなら こいつ童貞だなってわかっちゃいますよね?

403. 匿名 2020/07/31(金) 09:02:38 

なし。。私がもし童貞の立場で、彼女と付き合って結婚とかなるんなら、他の女性としてみたいと思う。 ある程度経験があってエスコートしてくれる人がいいな

404. 匿名 2020/07/31(金) 09:07:13 

>>349 車でも中古車より新車が良いのが現実 1件の返信

405. 匿名 2020/07/31(金) 09:12:08 

本質を突いてる 2件の返信

406. 匿名 2020/07/31(金) 09:12:48 

>>319 何か事情(長く闘病とか、ずっと海外に居たとか)がなく童貞だと警戒はするよね。 女性から避けられる何かがあるって事だし、 童貞だって事を周りに言えるメンタルもちょっと平均から逸脱してるから。 表向きはふ〜ん…で流すけど、あまりお近づきにはなりたくない。

407. 匿名 2020/07/31(金) 09:14:12 

初めてできた彼氏が童貞だったけどすごく重かった。 徐々に「俺の女」みたいな扱いになって束縛するようになった。暇さえあれば「俺の事どう思う?」なんて聞いてくる。初めての相手だから真面目に応えてたけど私までおかしくなってきた。彼の事で悩んだり苦しむことになった。 彼と別れた後女性慣れした人と付き合ったけど、私の凝り固まった考え方を打ち砕き人生感を変えてくれた。

408. 匿名 2020/07/31(金) 09:17:49 

>>70 機会がなかったのが問題なんだと思う

409. 匿名 2020/07/31(金) 09:19:37 

今彼が私と付き合うまで童貞でした。 私は処女じゃなかったから、相手は内心嫌だろうなと思う笑 セックスどうせ下手かなと思ってたけど意外と良かったよ。多分優しさとか丁寧さがあるからだね。平和に仲良くやってます。

410. 匿名 2020/07/31(金) 09:22:16 

ドラマで草食系男子という設定だったけど いざ、そういう展開になったらガツガツしてたのを見てあ〜草食系でも童貞ってわけじゃないんだなぁと思った もう一人のメガネの登場人物はそれっぽかったけど

411. 匿名 2020/07/31(金) 09:23:41 

>>10 私の元彼15歳で初めてだけど凄く上手かった…教えるも何もなかったけどそれって珍しいのかな 1件の返信

412. 匿名 2020/07/31(金) 09:32:38 

>>14 素人童貞最悪だよ 風俗で上でやられ慣れてるから 自分で腰動かせない へったくそ

413. 匿名 2020/07/31(金) 09:34:32 

>>1 20歳くらいとか、男子校出身、理系出身、男職場で出会いが無いなど環境的にうなずけることがあればなにも思わない。 そうじゃなければ、何か癖があるのかな?と疑ってしまう。

414. 匿名 2020/07/31(金) 09:40:51 

数だけこなして、ひとりよがりの変な癖ついてるよりいいかも。 自分のすきなように仕込めるし。

415. 匿名 2020/07/31(金) 09:41:53 

正直恋愛対象にはならない 友達なら全然あり

416. 匿名 2020/07/31(金) 09:46:18 

>>8 顔による。 好みのタイプの可愛いイケメンなら30歳童貞でも全然ok。 好みじゃないとかブサイクなら立派なムスコ持ちで伝説級テクニシャンのヤリチンでも絶対やだ

417. 匿名 2020/07/31(金) 09:46:24 

>>405 彼氏が居ない女もモテない男は嫌いだと思う

418. 匿名 2020/07/31(金) 09:54:34 

>>14 素人童貞最悪だよ 風俗で上でやられ慣れてるから 自分で腰動かせない へったくそ

419. 匿名 2020/07/31(金) 09:57:42 

え?なしだよ。 自分が高校生くらいならいいけど いい年した大人の付き合いで童貞とか無しだよ

420. 匿名 2020/07/31(金) 10:01:04 

ありだけど40とかで童貞だと何か本人に大きな問題抱えてるのかと思ってしまう。

421. 匿名 2020/07/31(金) 10:16:18 

>>8 うまくても性病持ってたら嫌だ それだったら童貞のほうがいいかも

422. 匿名 2020/07/31(金) 10:27:22 

最&高

423. 匿名 2020/07/31(金) 10:30:55 

>>26 なんで将棋界で例えるw 1件の返信

424. 匿名 2020/07/31(金) 10:32:14 

>>411 本能なんだから自然に感覚を理解する人がいて当然。 そして、そんな個体が次に繋げ易いのかも。 これだけ情報が溢れたのは、永い歴史の中のつい最近のこと。

425. 匿名 2020/07/31(金) 10:40:20 

>>260 恋愛経験が乏しいから、童貞が浮気した場合は相手の女にすぐに本気になるからね。

426. 匿名 2020/07/31(金) 10:43:25 

付き合うとかじゃないなら童貞とかどうでも良いよね

427. 匿名 2020/07/31(金) 10:44:06 

>>10 ワックス

428. 匿名 2020/07/31(金) 10:45:28 

>>401 性欲ないから付き合うだけなら最高

429. 匿名 2020/07/31(金) 10:45:36 

トピ主、男の予感

430. 匿名 2020/07/31(金) 10:47:24 

>>404 でも新品面して実際は在庫売れ残りの場合もあるしなー

431. 匿名 2020/07/31(金) 10:51:11 

>>366 全然平気だよw

432. 匿名 2020/07/31(金) 10:52:18 

チー牛みたいな外見の人が多いのかなあと思う

433. 匿名 2020/07/31(金) 10:55:06 

今の彼氏が28歳まで童貞でした。 彼女は何人かいたけどEDで最後まで出来たことなかったらしい。 色々試してようやくできました。

434. 匿名 2020/07/31(金) 10:59:56 

>>405 そうやってヒスるからお前はいつまで経ってもモテない童貞なんだよって教えてあげたい(´・ω・)

435. 匿名 2020/07/31(金) 11:00:33 

>>423 だよねw分かりやすいけどw

436. 匿名 2020/07/31(金) 11:04:31 

>>24 師匠、スクショさせていただきやしたm(__)m

437. 匿名 2020/07/31(金) 11:05:20 

おっさんでどうていはいや

438. 匿名 2020/07/31(金) 11:18:23 

>>1 不用意に女性を傷つけない人。

439. 匿名 2020/07/31(金) 11:20:21 

>>111 不倫は嫌よ

440. 匿名 2020/07/31(金) 11:26:44 

高齢童貞はそれなりの理由がある。 ブサイクでデブで性格悪いとか

441. 匿名 2020/07/31(金) 11:31:59 

>>206 30の男と付き合って童貞ですなんていわれたら 血の気引くww

442. 匿名 2020/07/31(金) 11:32:05 

今の彼氏、多分童貞…28歳です。 入れる直前にいっちゃうんだけど…これは回数こなしたら治るのかな。 一年付き合って未だ挿入無し。

443. 匿名 2020/07/31(金) 11:34:39 

童貞は性格が悪い奴が多いから嫌だ オタクなら完全に無理

444. 匿名 2020/07/31(金) 11:38:54 

女から全く需要が無く相手にされない男と付き合うのは恥ずかしい 更に裸の付き合いなんて鳥肌が立つほど嫌

445. 匿名 2020/07/31(金) 11:39:01 

>>3 30過ぎで童貞は引いちゃうかも。 私も教えてあげれるほど経験ないし。

446. 匿名 2020/07/31(金) 11:41:32 

>>1 ヤリチンクズのチャラ男よりははるかにマシ