情報元 : 【下ネタ注意!】完全妄想! この人のベッド上でのイメージ【2次元】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2883029/


【下ネタ注意!】完全妄想! この人のベッド上でのイメージ【2次元】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意!】完全妄想! この人のベッド上でのイメージ【2次元】

1. 匿名 2020/07/29(水) 21:40:46 

銀魂の近藤さん 兎に角ムラムラしてる 9件の返信

2. 匿名 2020/07/29(水) 21:41:49 

桜木花道 包茎 8件の返信

3. 匿名 2020/07/29(水) 21:42:03 

鬼滅の音柱の夜のイメージ教えて 抱かれたいな 3件の返信

4. 匿名 2020/07/29(水) 21:42:14 

犬夜叉の殺生丸 めっっちゃ優しい 3件の返信

5. 匿名 2020/07/29(水) 21:42:32 

>>2 吹いたわ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/29(水) 21:42:34 

オラオラピストン 1件の返信

7. 匿名 2020/07/29(水) 21:42:35 

画像のっけたらみんながイメージを返信してくれる感じ?

8. 匿名 2020/07/29(水) 21:42:41 

進撃リヴァイ ドM。 ドMであって欲しい。

9. 匿名 2020/07/29(水) 21:42:48 

>>1 近藤さん、ネチネチしつこそう

10. 匿名 2020/07/29(水) 21:42:49 

隣のトトロ さつきのお父さん→淡白

11. 匿名 2020/07/29(水) 21:42:51 

サンジ早漏 ゾロ巨根ヘタクソ ルフィ遅漏 ウソップが実は一番うまそう 3件の返信

12. 匿名 2020/07/29(水) 21:43:03 

次元大介 こちらには興味ない素振りしながらしっかり見るとこは見てそう 3件の返信

13. 匿名 2020/07/29(水) 21:43:10 

>>4 優しい?? 激しそう 1件の返信

14. 匿名 2020/07/29(水) 21:43:11 

>>2 玉だけでかい

15. 匿名 2020/07/29(水) 21:43:14 

>>1 お妙さんに縛られてそう

16. 匿名 2020/07/29(水) 21:43:14 

アシタカは最中にあさってなこと考えてそう 3件の返信

17. 匿名 2020/07/29(水) 21:43:35 

>>1 じつはドM 1件の返信

18. 匿名 2020/07/29(水) 21:43:37 

>>1 銀魂の男キャラって絶対に甘えん坊多い 沖田とかお姉ちゃんにデレデレだし心を許した彼女とか奥さんにも実はそんな感じそう 1件の返信

19. 匿名 2020/07/29(水) 21:43:49 

桜木花道だけがなぜか酷評なのジワる

20. 匿名 2020/07/29(水) 21:44:16 

進撃の巨人のクリスタ イメージ通りかわいい声で目をうるませながらあえいでそう

21. 匿名 2020/07/29(水) 21:44:34 

2件の返信

22. 匿名 2020/07/29(水) 21:45:01 

>>16 そりゃそうだよ、許嫁にもらったペンダント他の女にあげちゃうような男だもん。。

23. 匿名 2020/07/29(水) 21:45:04 

意外とクールなキャラクターの方が優しそうという 私の偏見と妄想

24. 匿名 2020/07/29(水) 21:45:05 

沖田は小さそう

25. 匿名 2020/07/29(水) 21:45:07 

>>3 とにかく派手に決まってるw だけど妻たちと複数プレイはせず、きちんと独りずつ相手しそう。 2件の返信

26. 匿名 2020/07/29(水) 21:45:12 

クレヨンしんちゃんのしんちゃん ベッドの上で跳び跳ねまくり

27. 匿名 2020/07/29(水) 21:45:26 

>>3 派手に上で動け!とか?wごめんわからないw

28. 匿名 2020/07/29(水) 21:45:30 

冴場僚 意外とウブ

29. 匿名 2020/07/29(水) 21:45:33 

お相手は男かな?

30. 匿名 2020/07/29(水) 21:46:12 

るろ剣の斎藤一 「オレの牙突、見せてやろうか?ん?ん?」とか意外とキモい事言って、案の定嫌がられる。

31. 匿名 2020/07/29(水) 21:46:34 

煉獄さん 君は綺麗だな!素敵だ!ってうるさそう 2件の返信

32. 匿名 2020/07/29(水) 21:46:47 

>>2 みんなの意見酷すぎて草

33. 匿名 2020/07/29(水) 21:47:07 

>>3 ハレ婚の龍みたいな感じかなー? 一人一人大事に抱く的な 1件の返信

34. 匿名 2020/07/29(水) 21:47:08 

>>25.27 ありがとう、めっちゃ笑った

35. 匿名 2020/07/29(水) 21:47:53 

ベルセルクのガッツは?? 抱かれたいー 3件の返信

36. 匿名 2020/07/29(水) 21:47:57 

煉獄さんは一突きごとにワッショイ!ワッショイ! 1件の返信

37. 匿名 2020/07/29(水) 21:48:14 

>>1 滲み出る素人童貞臭www

38. 匿名 2020/07/29(水) 21:48:31 

>>31 最高だね! うむ!うまいな!って言われたいw 1件の返信

39. 匿名 2020/07/29(水) 21:49:01 

ハイキューの大地さんは優しいフリしてドSだと期待。 1件の返信

40. 匿名 2020/07/29(水) 21:49:09 

界王拳2倍!いや3倍だーーー!

41. 匿名 2020/07/29(水) 21:49:32 

スネ夫 ねちっこそう 2件の返信

42. 匿名 2020/07/29(水) 21:50:11 

イルカ先生と土井先生とぬーべーはやってる時も誠実そう この3人は嫁にして欲しいと思う 大切にしてくれそー 2件の返信

43. 匿名 2020/07/29(水) 21:50:21 

>>1 主です 楽しいトピックにするために幾つかルールを作りました キャラは隠さないで下さい 他所トピの噂話をしないで下さい 喧嘩しないで下さい 以上です では、1ヶ月間よろしくお願いします

44. 匿名 2020/07/29(水) 21:50:35 

ピッコロさん、舌技がすごそう。 爪も伸びてるしチンもないから舌しか使うところがないわ… 3件の返信

45. 匿名 2020/07/29(水) 21:50:42 

>>13 横だけど優しくて激しそう 2件の返信

46. 匿名 2020/07/29(水) 21:50:43 

>>12 むっつりかよ。 だが良い!

47. 匿名 2020/07/29(水) 21:51:18 

>>44 やめろwwwww

48. 匿名 2020/07/29(水) 21:51:19 

>>41 「ママ~」って言いそう

49. 匿名 2020/07/29(水) 21:52:49 

>>2 早漏ぽい 1件の返信

50. 匿名 2020/07/29(水) 21:52:53 

>>11 ルフィのアレってどこまで伸びるのかなって考えたら恐怖しかない 4件の返信

51. 匿名 2020/07/29(水) 21:53:03 

>>12 素振りって、五右衛門じゃなくて? 1件の返信

52. 匿名 2020/07/29(水) 21:53:16 

>>35 不器用そう。 テクニックではグリフィスが上。

53. 匿名 2020/07/29(水) 21:53:17 

>>50 固くなるのかな? 1件の返信

54. 匿名 2020/07/29(水) 21:53:22 

>>21 こしふってるとこが想像できない 1件の返信

55. 匿名 2020/07/29(水) 21:53:25 

スネ夫は自慢げにテクを披露するも対した力量じゃなさそう

56. 匿名 2020/07/29(水) 21:54:08 

ライアーゲームの秋山深一 心理学とか応用してイタズラしてくるけどすごく気を使って優しくしてくれると思う ライアーゲームの話が出るときは実写版ばかりで寂しい(笑) 原作の秋山はもうちょっと親しみやすい感じで優しくて格好いいのにな

57. 匿名 2020/07/29(水) 21:54:12 

>>54 ハウル様は何もしなくていいのよ。 女が腰を振るのよ。

58. 匿名 2020/07/29(水) 21:54:22 

>>41 早漏

59. 匿名 2020/07/29(水) 21:54:25 

コナン 見た目は子供、アソコは大人そう

60. 匿名 2020/07/29(水) 21:55:43 

>>44 最中の時だけ爪が短くなるとかないかなぁ? 猫みたいにw 1件の返信

61. 匿名 2020/07/29(水) 21:56:42 

>>50 それたしかに恐怖www

62. 匿名 2020/07/29(水) 21:57:02 

バナナフィッシュの英二とアッシュは··💕

63. 匿名 2020/07/29(水) 21:57:04 

>>6 3部の承太郎はオラオラピストンだけど4部では相手を気遣う優しいピストン(願望) 1件の返信

64. 匿名 2020/07/29(水) 21:57:14 

>>60 腕がちぎれても生やせるくらいだからチンも生やせそう‪w 1件の返信

65. 匿名 2020/07/29(水) 21:57:16 

>>35 まだセックスへのトラウマが深そう キャスカしかまともに受けつけないと思う

66. 匿名 2020/07/29(水) 21:57:24 

バキのお父さん 骨折られそう 1件の返信

67. 匿名 2020/07/29(水) 21:57:27 

銀魂の土方十四郎さん 前戯が長そう。意外と甘えたさん。 2件の返信

68. 匿名 2020/07/29(水) 21:57:28 

三日月宗近はすごいテクニシャン

69. 匿名 2020/07/29(水) 21:59:00 

>>2 包茎って身体的特徴でしかないww マジレスすると桜木は鼻息荒そう でも優しそうだよね

70. 匿名 2020/07/29(水) 21:59:19 

>>67 終わったら速攻タバコ吸いそう! 1件の返信

71. 匿名 2020/07/29(水) 21:59:50 

>>45 優しくて激しくてって忙しいな

72. 匿名 2020/07/29(水) 21:59:59 

>>39 上で動けって言ってんのね?

73. 匿名 2020/07/29(水) 22:00:15 

>>64 ピッコロのピッコロも緑かなw 1件の返信

74. 匿名 2020/07/29(水) 22:00:20 

>>66 勇次郎はこの勢いでくるから背骨ボキッと余裕で折られそうだよね笑

75. 匿名 2020/07/29(水) 22:00:53 

>>42 このトピで鬼の手怖いーーーーー!

76. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:17 

クロロが好きすぎて 前髪下ろすと幼く見えるところとか団長なのにふとした時に普通の青年らしくなるのがズルい 「問題ないっすか」「しんどー、あーりゃ盗めねぇわ」戦いが急に終わって「もういいの?」言い方がいちいちかっこいすぎる。 ベッドの中の妄想でしたよね。えっと、とにかくカッコいいと思います。抱かれたい

77. 匿名 2020/07/29(水) 22:01:29 

>>2 あたふたしそう。挿入前に発射

78. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:30 

>>53 武装色で固くなるよね 黒くもなるけど

79. 匿名 2020/07/29(水) 22:02:56 

>>73 緑だろうね…で、紫の血管が浮いてる… 1件の返信

80. 匿名 2020/07/29(水) 22:03:07 

目玉のオヤジ。本人ごと入ってくる。 1件の返信

81. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:10 

>>2 どあほう

82. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:44 

>>4 本性は犬妖怪だから、体位はバックで射精が長いだろうな 1件の返信

83. 匿名 2020/07/29(水) 22:04:51 

PSYCHO-PASS狡噛さん 絶倫過ぎて身体がもたない。 1件の返信

84. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:04 

ミッチーは大事にしてくれそう! でかそうだし

85. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:25 

>>79 ガチャピンも緑だ

86. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:33 

>>21 よろしく無い癖がありそう 2件の返信

87. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:37 

>>82 それはたまらんですね

88. 匿名 2020/07/29(水) 22:06:53 

流川はたぶん下手 相手の反応気にしないマイペースっぽい

89. 匿名 2020/07/29(水) 22:07:38 

>>83 身体がもたなくなるくらい抱かれたい! 1件の返信

90. 匿名 2020/07/29(水) 22:09:22 

銀時、セクシーに誘ってきていざって時に酒呑みすぎて立たなそう。

91. 匿名 2020/07/29(水) 22:09:26 

鬼太郎に優しく腕枕してもらってちゃんちゃんこをかぶせてほしい

92. 匿名 2020/07/29(水) 22:09:49 

ムスカは入れる所解らなさそうってなんかのトピで見て、笑い転げた 1件の返信

93. 匿名 2020/07/29(水) 22:10:26 

>>50 ゴムつける時いちいち「ゴムゴムの〜」ってボケ言ってうざそう 1件の返信

94. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:18 

>>18 原作者が妹より姉(御)キャラ好きな感じする ヒロインの神楽は妹だけど妹っぽさをウリにしてるキャラじゃないし

95. 匿名 2020/07/29(水) 22:11:30 

>>44 あの触角みたいなのは使えないかな? 1件の返信

96. 匿名 2020/07/29(水) 22:12:20 

>>95 触角触られて感じてそう 2件の返信

97. 匿名 2020/07/29(水) 22:12:42 

>>89 私もw 大人気のギノさんよか全然好きw

98. 匿名 2020/07/29(水) 22:12:43 

>>70 マヨネーズでお願いします。

99. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:06 

>>80 想像したらちょっと気持ち悪かったw 窒息しないのかなと思ったけど鼻と口なかったw

100. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:08 

ハンターハンターのキャラってやったあと殺してきそうな奴がチラホラいる

101. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:19 

>>17 だからドSのお妙さんに惹かれてるのもあるよね

102. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:34 

>>67 マヨネーズ塗られて舐められそう

103. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:55 

ムスカはきっも優しい 一生懸命してくれそう 終わった後もなんだかんだ優しい

104. 匿名 2020/07/29(水) 22:13:56 

>>96 クソ笑うんだけど笑

105. 匿名 2020/07/29(水) 22:14:01 

何をされるか想像が付く…

106. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:03 

>>96 まさかの性感帯!?‪w 無防備過ぎるところに付いてるな‪w

107. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:19 

無惨さま 醜女め。バシュッ!!って終わったら速攻首はねそう。常に冷たい視線。 童磨 わぁ!可愛いねーさぁこっちおいでー!ってノリ良さそう。終わった後もすごかったね!って褒めそう。 行冥さん あぁ、なんと、、、あぁ、、、南無、、、って言ってそう。 ごめんなさい。 1件の返信

108. 匿名 2020/07/29(水) 22:15:24 

>>11 カヤのこと笑わせたり仲間のこと思いやれるしサービス精神あるもんね

109. 匿名 2020/07/29(水) 22:16:00 

>>2 みこすり半っぽい

110. 匿名 2020/07/29(水) 22:16:03 

蔵馬は超絶テクニシャンだと思ってる

111. 匿名 2020/07/29(水) 22:16:10 

アシタカ 意外に激しく情熱的 ハク様は厳しく自分勝手 でもなかなか良い ムスカ 甘えん坊

112. 匿名 2020/07/29(水) 22:17:55 

スラダンで上手なのはたぶんメガネくんだと思う。やっぱり思いやりが一番。 1件の返信

113. 匿名 2020/07/29(水) 22:17:56 

>>38 どこかで見た、すまん。昇天してしまった!にはクッソ吹いた 1件の返信

114. 匿名 2020/07/29(水) 22:18:57 

弱虫ペダルの巻島 ベッドの上でも「ほな、行くっショ!」

115. 匿名 2020/07/29(水) 22:19:16 

ムスカ絶対マザコン 赤ちゃんプレイ的なものが容易に想像できる

116. 匿名 2020/07/29(水) 22:19:24 

兵長、実はガシマン系でガッカリしそう

117. 匿名 2020/07/29(水) 22:19:28 

>>50 「俺ゴムだから必要ないよね?」

118. 匿名 2020/07/29(水) 22:20:07 

おソノさんの旦那さん、絶倫でうまそう

119. 匿名 2020/07/29(水) 22:20:21 

>>51横から 素振り(そぶり)って読むんですよ

120. 匿名 2020/07/29(水) 22:20:34 

ムスカは素人童貞臭が凄い

121. 匿名 2020/07/29(水) 22:20:39 

龍が如くの真島 すごく優しい 2件の返信

122. 匿名 2020/07/29(水) 22:21:06 

>>45 最高

123. 匿名 2020/07/29(水) 22:21:18 

>>107 童磨は犯りながら喰いそう

124. 匿名 2020/07/29(水) 22:21:20 

ちびまるこちゃん大野くん 自分だけスッキリ

125. 匿名 2020/07/29(水) 22:21:52 

>>121 マジーはうまそう。センスありそう。でもイク時「ほなイクでー」って言ってしまいそう

126. 匿名 2020/07/29(水) 22:22:40 

>>36 笑けて集中できんわ!w

127. 匿名 2020/07/29(水) 22:23:00 

>>93 あんまゴムつけなさそうなイメージある 1件の返信

128. 匿名 2020/07/29(水) 22:24:03 

>>113 昇天いたす!と、お先にごめん!じゃなかった?w

129. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:00 

夜神月は最中にも、デスノートの切れ端に凶悪犯の名前をしきりに書き込んでそう。こういう時間も無駄にはできない!みたいな。

130. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:50 

流川 楓 超淡白 1件の返信

131. 匿名 2020/07/29(水) 22:28:04 

>>121 惚れた

132. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:05 

食パンマン 愛撫が丁寧だけど太さがイマイチ足りない 2件の返信

133. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:08 

>>130 なんならセックスめんどくせーってオナニーばっかしてそうw

134. 匿名 2020/07/29(水) 22:29:21 

>>16 イク時脳裏にシシガミ様浮かんでそう

135. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:23 

>>12 手マン上手そうじゃない?

136. 匿名 2020/07/29(水) 22:30:55 

>>132 食パンマンは敏感そうだな〜

137. 匿名 2020/07/29(水) 22:31:43 

女を先にいかせる

138. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:31 

耳をすませばの天沢聖司のイメージをどなたか! どなたかお願いできませんか!?? 4件の返信

139. 匿名 2020/07/29(水) 22:33:15 

ブリーチの浦原あらゆる道具使いこなしそう

140. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:05 

>>138 一途で真面目だし職人で手先器用だから経験積むごとにテクニシャンになっていきそうな逸材 1件の返信

141. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:17 

>>138 一緒にイッてフィニッシュすることに重きを置いてそう

142. 匿名 2020/07/29(水) 22:35:31 

>>138 しずくー 好きだーー! で果てる

143. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:03 

マスオは間違いなくドM 「えぇ〜!?そ、そんな所まで攻めるのかい!?次は一体何をどうするつもりなんだい!?そっ、そうくるのかぁ〜い!?サ、サザエ〜〜ッ!!」といちいち絶叫して果てるから夜の声がうるさい。 5件の返信

144. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:21 

>>92 「ここからは王族のみしか入ることを許されない聖域なのだ」とかいいながら挿入しそうっていうのもあったよね。 絶対噴き出しちゃって機嫌を損ねそうw

145. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:24 

>>132 アンパンマンは完全に童貞だね バイキンマンは自作のものすごいマシーンでヒーヒー言わせてそう 1件の返信

146. 匿名 2020/07/29(水) 22:37:44 

>>31 イく時は吹き出しが普通の会話風になってて、顔もちょい優しそうになるんだろうな

147. 匿名 2020/07/29(水) 22:38:32 

>>140 職人で手先が器用…確かに。 こりゃ期待大ですわ。ゴクリ…

148. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:59 

銀魂の坂本 絶対に上手いと思う。 テクニシャン。 1件の返信

149. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:03 

スラダンの水戸洋平は上手そう あとちょっとSっぽい

150. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:00 

>>49 めっちゃ、それっぽい

151. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:16 

>>143 近所中に響き渡りそうなマスオの声 そしてサザエのテクニックよ

152. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:30 

>>143 サザエもサザエでうるさそうww タラオ「何やってるですか?」(眠い目をこすりながら)

153. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:33 

>>42 最中にきり丸が入って来そうになって、土井先生が教師モードに戻って「きり丸!入るのは都合を聞いてからだ!!」って注意してそう

154. 匿名 2020/07/29(水) 22:42:31 

高杉はめっちゃしつこいセックスしそう。 なんか生き方があんな感じだから、真面目が度を越して執着に近い恋愛やセックスをすると思う。 2件の返信

155. 匿名 2020/07/29(水) 22:42:36 

炭治郎は思いやりも向上心もあるし、匂いで感情も読めるから場数踏んだらめっちゃ上手くなると思う。 1件の返信

156. 匿名 2020/07/29(水) 22:43:15 

>>112 ゴリも!ゴリも女には優しいし不器用だけどきっとすごいよ!!

157. 匿名 2020/07/29(水) 22:43:43 

伊佐坂先生は下半身は使い物にならないが今でも現役で舌技を駆使してお軽ちゃんをヒィヒィ言わせている。

158. 匿名 2020/07/29(水) 22:44:56 

>>154 煙管とか刀とか小道具使って来そう。 やるのも多分屋形船か赤い行灯のお店だろうな。 絶対香焚いてからヤりそう。

159. 匿名 2020/07/29(水) 22:46:43 

>>154 わかるーー ク○ニとか愛撫しつこそうだしヤメテって言ってもずっとしがみついて離してくれない気がする。

160. 匿名 2020/07/29(水) 22:48:23 

高杉と万斉2人がかりで無理矢理されたいんだけどいいですか?!

161. 匿名 2020/07/29(水) 22:49:06 

>>1 今更感あるけど、最近銀魂初めて読んで今ドハマリ中なの。近藤さんのトピ画みて飛んできたよw ヅラは最中とにかくずっと喋ってそう。 3件の返信

162. 匿名 2020/07/29(水) 22:51:44 

>>25 アクロバット?w めっちゃ陽気にやってそう

163. 匿名 2020/07/29(水) 22:51:50 

>>143 笑った!声出して笑った!ちゃんと想像できた笑

164. 匿名 2020/07/29(水) 22:52:20 

>>161 好きな体位を聞いたら「好物は蕎麦だ」って答えそうw

165. 匿名 2020/07/29(水) 22:54:35 

パズーが大人になったら…

166. 匿名 2020/07/29(水) 22:56:25 

伊之助 交尾って言いそう ムードもへったくれもない 1件の返信

167. 匿名 2020/07/29(水) 22:56:43 

>>16 そろそろ寒くなってきたからヤックルの小屋に藁を増やすか… そんなとこかも。

168. 匿名 2020/07/29(水) 22:57:05 

伊之助はガシガシしそう

169. 匿名 2020/07/29(水) 22:57:54 

>>143 カツオとワカメの教育に悪いwww

170. 匿名 2020/07/29(水) 22:59:57 

銀時は女の子気遣いつつ激しめに攻めそう。 基本的にはノーマルだけど、AVみたいなシチュに憧れもありそうだから、コスプレとかプレイを土下座してお願いして、女の子を引かせそうなイメージがあるw 高杉は多分正常位とかドギースタイルみたいに自分が必ず上になって相手の女の子を支配するようなセックスをする。あとすごい激しくてスタミナありそう。でも情事後のピロートーク?みたいな時は甘えん坊になると思う。 坂本はテクニシャンで女の子先にイカせまくってヘトヘトになってから、本番始めるタイプっぽい。ヘラヘラしながらお願い〜みたいな感じで、だけどセックス中はシリアスモード。 神威は俺やり方分かんないからリードしてよみたいな感じで高みの見物しといて、「下手だねー。そんなんじゃ俺イケないよ」って言ってガンガン攻めそう。 ↑全部お気に入りキャラ(笑) 1件の返信

171. 匿名 2020/07/29(水) 23:00:04 

>>1 乳首の感度がすごそう

172. 匿名 2020/07/29(水) 23:00:05 

>>33 ひとりひとりのお好みに合わせてくれそう。

173. 匿名 2020/07/29(水) 23:02:24 

>>35 私はセルピコがいい。 どなたか予想(妄想?)お願いします!!

174. 匿名 2020/07/29(水) 23:04:52 

カレーパンマンはS。 言葉責めが得意。 2件の返信

175. 匿名 2020/07/29(水) 23:05:17 

>>145 バイブやローターよりピストンマシーン作ってそう

176. 匿名 2020/07/29(水) 23:06:42 

>>161 ヅラ、正常位の時に髪が垂れてきてウザそう

177. 匿名 2020/07/29(水) 23:09:00 

面白いトピだな。皆想像力逞しいわ。

178. 匿名 2020/07/29(水) 23:10:59 

>>127 あの人自体ゴムだから大丈夫なんじゃないか?とか思えてしまった

179. 匿名 2020/07/29(水) 23:11:39 

>>86 どんな癖笑笑

180. 匿名 2020/07/29(水) 23:12:12 

>>161です 自己レスすみません。 そして傍らにエリザベス従えて、エリザベスにも話しかけてそうで嫌だ。

181. 匿名 2020/07/29(水) 23:12:29 

>>166 最初は理解してなくて、おい!!てめぇなんで服脱いでやがる!!!って言いそうw

182. 匿名 2020/07/29(水) 23:14:43 

赤井秀一に「まさかここまでとはな、、」って言わせたい

183. 匿名 2020/07/29(水) 23:16:05 

>>174 辛口注いでほしいんだろ〜?

184. 匿名 2020/07/29(水) 23:16:21 

>>86 分かるww とりあえず眺めてそう…

185. 匿名 2020/07/29(水) 23:16:45 

>>143 サザエにしかできない体位とかありそうだよね! すごいアクロバティックなやつ!

186. 匿名 2020/07/29(水) 23:17:49 

>>1 近藤さんはどうでもいい女にはSなんじゃないかと

187. 匿名 2020/07/29(水) 23:17:59 

>>4 犬は一途だから

188. 匿名 2020/07/29(水) 23:18:28 

>>170 阿伏兎も追加で! 「俺オッサンだから元気出ないんだよなぁ。その気にさせてくれよ?」って言って騎乗位やらせる。 その後スイッチ入って急に押し倒して激しく責め始める。

189. 匿名 2020/07/29(水) 23:19:37 

>>11 ウソップって一歩間違えると、アソコに鼻入ってしまうね

190. 匿名 2020/07/29(水) 23:24:06 

絶対上手い 1件の返信

191. 匿名 2020/07/29(水) 23:25:49 

>>148 あ~ハッハッハっ、おまんもうこんな風になってしもうて! とかってバカ笑いしながらめっちゃ上手いんだけど、名前間違えられてめっちゃムカつきそう

192. 匿名 2020/07/29(水) 23:30:47 

>>138 覚えたては、それこそ 早朝だろうが、夜中だろうが、窓ガラスに小石ぶつけて呼び出してきそう。 1件の返信

193. 匿名 2020/07/29(水) 23:31:47 

不死川兄さんは、 最中はちょいSで終わったらきっと優しい

194. 匿名 2020/07/29(水) 23:33:23 

>>190 ハンサムだけど、チソチソなくない?

195. 匿名 2020/07/29(水) 23:35:54 

>>155 炭治郎、真面目故にムッツリでもあると思うの。 本誌連載中はまだまだお子様風味でそんな感じ無いけど、覚えてからが中々凄そう。体力あるし、朝までコースもあり得る。もちろん嫌がる事は絶対しなさそう

196. 匿名 2020/07/29(水) 23:39:47 

>>63 4部の承太郎が理想。

197. 匿名 2020/07/29(水) 23:42:20 

>>192 ゴメン 早朝と早漏見間違えた もう寝るね

198. 匿名 2020/07/29(水) 23:43:00 

>>174 本当はバタコさんとできてそう。