情報元 : 集まれ!セックス大好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2881603/


集まれ!セックス大好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 集まれ!セックス大好きな人!

1. 匿名 2020/07/29(水) 00:05:14 

私は人より確実に性欲が強く本日3時間で7回セックスして只今お股がヒリヒリしております ( 後悔なし ) セックス好きな人と語りたいです ( 好きなプレイや体位.性癖など ) 59件の返信

2. 匿名 2020/07/29(水) 00:05:35 

きも! 10件の返信

3. 匿名 2020/07/29(水) 00:05:47 

直球すぎるトピ 4件の返信

4. 匿名 2020/07/29(水) 00:05:53 

なんてストレートな…笑 1件の返信

5. 匿名 2020/07/29(水) 00:05:57 

せめて下ネタ注意も入れましょう 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:00 

凄いトピやねw

7. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:06 

30過ぎてより性欲が強くなったよ! 運動不足だから最近セックスすると腰と股関節にくる

8. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:11 

管理人ww 2件の返信

9. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:14 

斬新

10. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:16 

3時間で7回… 私はじっくりしたいなぁ 5件の返信

11. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:27 

体感的にはそんな気持ちくないけど心が満たされる意味では気持ちいい

12. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:30 

主さん覚えたてなんですか?笑 8件の返信

13. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:31 

いいなぁ

14. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:31 

よくこんなド直球なのがトピになったな…

15. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:32 

3時間で7回?男側どうなってんの? 13件の返信

16. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:45 

男がたてた? 5件の返信

17. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:48 

>>1 それ同じ相手?凄いね 私もセックス好きだけど二十代のときでも一日4回が最高だった 3件の返信

18. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:48 

>>1 キモすぎるので通販しました 10件の返信

19. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:49 

なぜこのトピが採用されたのか… 3件の返信

20. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:56 

したことないけど、そんなにいいの?

21. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:57 

今まで見たガルちゃんのトピで一番やばい 男でも引くレベル

22. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:58 

よく採用されたね‥夜だから?

23. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:04 

相手の体力すごいね

25. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:08 

寝バック好き 彼氏のずっしりした体がそのままひっついたまま突かれてる感じがめちゃめちゃ好き笑 3件の返信

26. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:09 

5件の返信

27. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:09 

唐突すぎて笑ったw

28. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:14 

3時間に7回はさすがに飽きる。 依存症じゃない?

29. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:20 

若いなぁ… あたしゃ1回でええわ 1件の返信

30. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:22 

世も末だ

31. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:29 

3件の返信

32. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:33 

SATCのトピかと!!!!

33. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:42 

ドSの人と致したいです

34. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:44 

30辺りから性欲衰えました。 現在34、性欲ほぼ皆無。 女は30超えてから性欲爆上がりって聞いてたのに。 同じような方いますか? 17件の返信

35. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:45 

トピタイがストレートすぎて逆に好感持てるわ。 まあ、そりゃセックスは好きだよねやっぱり

36. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:46 

BBAたちのこんなトピ自分も含めてだけどちょっと気持ち悪いなw

37. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:50 

早漏なのか回復が早いのか 3件の返信

38. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:55 

よくこんなトピ申請したし承認したな

39. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:55 

気持ちいい!

40. 匿名 2020/07/29(水) 00:07:58 

今は性欲なくなったけど好きだよ~! 手フェチなんだけど、いい腕見るとエッチを連想してしまう(笑)

41. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:02 

妊娠出産しても性欲が減らない。 産後2ヶ月で再開して現在7ヶ月だけど週2でしてる。 本当はもっとしたい!! 7件の返信

42. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:09 

主はいましていて、ここでどんな反応が返るか?それを喜びたいのかな

43. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:10 

>>1 それに付き合える相手がすげぇや

44. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:13 

あんさん、まだ火曜日でっせ

45. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:15 

いやトピ画、やめとけ

46. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:19 

わたしの真面目な相談トピは一向に採用されないのに、、、、、、、このやろー!(と言いつつ見守るよ) 1件の返信

47. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:21 

>>17 同じ相手じゃなかったら色々ヤバイよ 2件の返信

48. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:25 

どんなツラしてるのか気になる

49. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:33 

このトピは、あとで消される(確信)

50. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:42 

渡部とお似合いじゃん

51. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:43 

トピ画、変えた方が・・。 1件の返信

52. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:44 

セッ○スみたいなそういう表記でもなくw

53. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:44 

主のパートナーがすごすぎる

54. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:47 

よく採用されたし管理人もよく採用したな

55. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:56 

>>1 アダルト注意にしなよ、トピタイだけでもきもいわ。こんな下品な人いるんだね。 6件の返信

56. 匿名 2020/07/29(水) 00:08:58 

>>18 通販て・・・

57. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:02 

58. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:02 

「ファッ◯はスポーツ」と昔インターネッツで見ますた 1件の返信

59. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:06 

渡部のトピ画嫌~w

60. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:08 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

61. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:12 

>>1 男早漏すぎるだろ

62. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:15 

すごいトピタイだね。 目が覚めたわ‪w

63. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:16 

>>1 好きなのはわかるけどヒリヒリするほどしない方がいいのでは… 確実に体内傷ついてる

64. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:20 

>>1 気持ち悪くならないの?

65. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:28 

凸 1件の返信

66. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:30 

昔は言葉攻め好きだったけど今は笑っちゃう(もちろん心の中でね)

67. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:40 

>>5 そんなんかかなくてもトピタイど直球だからわかるでしょw

68. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:45 

20代の男だけど性欲ないです 女性ってそんなに性欲高いんですか? 4件の返信

69. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:45 

子供作らないなら避妊はしろよ とか思ったわたしはもうおばさんな

70. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:46 

>>18 通販…(笑)

71. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:48 

なんでトピタイを集まれ!セックスの森にしなかったんだよ 7件の返信

72. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:48 

>>34 焦りとかストレスない? 婚活してるとか 1件の返信

73. 匿名 2020/07/29(水) 00:09:56 

0時回ったからね。 1件の返信

74. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:00 

>>15 若いのかも それか早漏 どっちもかな?

75. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:01 

>>1 理想のチンコは何センチ?

76. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:04 

相手がおらんのじゃよ!

77. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:05 

>>34 私も 10代~20代前半がピークで30過ぎたら性欲落ちた

78. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:06 

高校生の頃でも1日4回が限度だったわ 1件の返信

79. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:06 

清々しいね

80. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:09 

>>37 早漏だけど回復が早いんじゃない?

81. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:14 

潔すぎてワロタ

82. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:19 

83. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:22 

タイトルの元気いっぱいぶりとトピ画www

84. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:23 

>>10 どういうカウントの仕方なのだろうか。 男がフィニッシュ=1回?同じ相手? それだと相手凄くない? 4件の返信

85. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:29 

トピ画不快だわ〜

86. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:31 

3大欲求とは言え…

87. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:38 

>>1 痛々しい。

88. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:42 

>>1

89. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:43 

>>1 男、はやすぎないか?

90. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:50 

>>68 それもそれでヤバいぞ!

91. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:51 

どストレート過ぎて笑った!久々のティンコ部じゃないか。私は大好きな人とじっくりスローで致すのが好き。お主さんはスポーツ系ですね。 1件の返信

92. 匿名 2020/07/29(水) 00:10:52 

>>2 久しぶりにまともな2コメみた気がする…w

93. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:10 

>>15 切り干し大根みたいになってるんじゃないかな? 1件の返信

94. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:11 

出典:pbs.twimg.com

95. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:14 

>>47 同じ相手じゃないと思うよ。きっと取っ替え引っ替えだよ。何度も何度も誰のかわからない棒を突っ込まれて中出しされて気持ちがっているんだよ、きっと。

96. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:16 

>>71 セクシー度減る(笑) 1件の返信

97. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:17 

トピタイがどストレート過ぎて来ちゃいました(*ノω・*)テヘ

98. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:18 

>>31 あれにしか見えないんだけど私欲求不満なのかなー

99. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:18 

主さんもしかして卒業したてとか? その頃がいちばんやりたがる時期だよね笑 周りに話したがるし笑

100. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:26 

>>47 いくら若い男で性欲強くても三時間で7回は有り得ないかと 7件の返信

101. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:33 

相手いないから一人なんだけど 変態化してきてやばい。avのぞくジャンルが独特になってきたわ…w

102. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:33 

>>72 既婚です。。 旦那の誘いは断らないけど、覚悟決めて挑んでます。笑 1件の返信

103. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:34 

外国人の旦那とするセックスが最高 激しくされると興奮しちゃう

104. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:36 

セックルが合ってこそ、今ここにカキコしている私が生まれ有ると考えると複雑 1件の返信

105. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:36 

>>15 バイアグラかな

106. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:50 

うちの旦那、長さが23cmで、直径が5cmある 最初は本当に入らなかったんだけど、今はあの大きさに慣れてしまい、旦那のチンコじゃないと満足できません 愛ではなく、チンコで結婚を決めました! 3件の返信

107. 匿名 2020/07/29(水) 00:11:59 

集まれ!どうぶつの森みたいな言い方して…

108. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:00 

>>1 男が立てたトピ

109. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:05 

>>26 トピ画に吹いた

110. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:12 

>>18 何買ったの?

111. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:13 

>>1 私も性欲が強くてセックスは好きなんだけど 回数はしたくない。 1回(よくて2回)で長く濃厚にしたい派。 あと、1番好きな人とでないと無理。 厄介なのが私が好きになる人が淡白な人ばかり、、、 1~2週間に1回でいい。オナもほぼしない。という。 自分とは真逆だから惹かれるのかな? 夫もそう。 でも、性欲を向ける先が夫しかいないから、夫に頑張ってもらってます。夫は私の性欲の強さを知ってるので、自分が拒否したら私が浮気すると思ってる。 1件の返信

112. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:18 

113. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:18 

>>106 東京タワー何本分?

114. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:42 

>>84 私もそれ昔から謎🙄 男性のイッた回数or休憩を挟んで再度の回数 どっちだろう? 1件の返信

115. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:42 

>>1 何歳? 1件の返信

116. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:45 

こんばんは。ガル男です! あ、シッコシッコシコシッコシッコシコww スプラッシュ吹かせちゃいます! 2件の返信

117. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:51 

>>102 そうなんだ おつかれー 1件の返信

118. 匿名 2020/07/29(水) 00:12:59 

病気と三大欲求の境目わかりませんよね。 多目的トイレは病気だけど。 双方の合意でなければ精神病院に行くレベル。 あ、多目的トイレの人だけど病気だ。

119. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:08 

>>18 私も通知したよ!

120. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:13 

なんか臭いこのトピ

121. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:15 

高校教師で 生徒と校内SEXが常習犯 3件の返信

122. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:22 

>>12 しーっ!笑

123. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:26 

>>1 男だろ

124. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:29 

>>116 普通にキモイからやめろ

125. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:43 

女はしなくても平気だけどやっぱりしたほうが気持ちも健康的になるよね リスクがあるけどね 今って女性の方が性欲あるって統計どこかで見た

126. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:47 

主はおっさんだろ、たくさん釣れてよかったな、おっさん!

127. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:50 

トピ画の渡部が消えた。

129. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:55 

男の大多数はガリガリに痩せた細身の女に興奮する 人気AV女優がガリガリばかりなのがその証拠です セックスで男を喜ばせたいなら痩せた方が良い 7件の返信

130. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:57 

>>100 自分でも稀に5回ぐらいならいけるから7回も人によっては不可能ではないだろう 2件の返信

131. 匿名 2020/07/29(水) 00:13:58 

>>34 30超えたころにかなり落ちて、谷底まで行きましたが、 45超えたあたりで、かなり復活しました。 私の場合、再婚したせいもあるかもしれません。

132. 匿名 2020/07/29(水) 00:14:05 

>>1 嘘くさ 下品なトピ

133. 匿名 2020/07/29(水) 00:14:11 

ここ、何かイカ臭いのは気のせい?

134. 匿名 2020/07/29(水) 00:14:12 

>>1 すみません、七回というのはどういう状態で一回にカウントするんでしょうか? 男性が出したら一回? だとしたら七回も出せるって普通ですか?すごいことですか? 無知ですみません 2件の返信

135. 匿名 2020/07/29(水) 00:14:22 

>>129 はいきましたー

136. 匿名 2020/07/29(水) 00:14:38 

好きだけど、旦那が性欲無しでセックスレス 。 レスすぎて旦那とはそう言う気分にならなくなっちゃった だけど誰かとしたいよ!どうしよう!って感じ 2件の返信

137. 匿名 2020/07/29(水) 00:14:45 

回数に拘るよりは1回1回を濃くしたい。 彼氏が1回で出し切るタイプだから出来ないけどせめて2回しようよ・・・とは思う(笑)

138. 匿名 2020/07/29(水) 00:14:47 

>>12 覚えたての高校生みたいよね。

139. 匿名 2020/07/29(水) 00:14:49 

>>128 キモイ。しらけるわ。 2件の返信

140. 匿名 2020/07/29(水) 00:14:58 

>>34 俺の嫁がそうだよ。その代わりセフレとのセックスを許してくれてる。

141. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:00 

>>18 良いもの買えたかな?

142. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:00 

>>1 やっぱり気持ちいい事は正義! 女もフツーにオナニーするしオチンポ大好きなんだよ!!!

143. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:13 

>>91 ティンコ部とかきもい エロ画像貼って捕まったババアがいたやつじゃん 1件の返信

144. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:17 

そこそこ回数多くてもいいけど、やはり場所だけはちゃんとした所がいいなぁ

145. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:17 

セックス好きな女性ってわかるわ 本人は周囲にバレてないと思っててもわかるよ

146. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:25 

>>121 それって犯罪じゃないの?

147. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:28 

>>51 トピ画57に変わったよ

148. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:33 

>>2 はぁ? クリトリス気持ちいいでしょ? 1件の返信

149. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:47 

>>130 男はコメントしないでよし ここガルちゃん

150. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:48 

経験豊富なお姉様方に質問です。 経験ある人ほど締まりが悪くなるのでしょうか? 逆に無い人・少ない人は締まりがいいのでしょうか。 3件の返信

151. 匿名 2020/07/29(水) 00:15:54 

ほーらガル男が湧いた いわんこっちゃない

152. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:12 

>>16 そうに決まってんじゃん 管理人バカなの?

153. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:13 

>>1 乱交なの?

154. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:14 

155. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:16 

もっこり 1件の返信

156. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:17 

>>121 ここガル男ホイホイじゃん。妄想が凄い。

157. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:27 

トピタイにジワジワきてやばいw いいなぁストレートで

158. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:27 

トピ画変わった!w

159. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:27 

>>68 静かに去れ

160. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:31 

>>129 続き 1件の返信

161. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:42 

>>117 性格。笑 1件の返信

162. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:44 

コメントの伸びが凄い!! みんな、変態w 1件の返信

163. 匿名 2020/07/29(水) 00:16:54 

世界中の男性とセクスして単行本出した漫画家さんいたよね。 1件の返信

164. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:00 

3時間で7回… 絶対やだ笑 1時間くらいかけて一回でいい

165. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:08 

彼にしがみついてイクのが好き。 ついでに匂いも嗅ぐ。

166. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:09 

>>121 犯罪!死刑!

167. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:12 

>>162 変態男が暴れてるだけだよ

168. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:18 

>>1 すげー トピ画 変わった!!!!

169. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:28 

男くんなとか処女臭いコメントもうしつこい ガルちゃんの管理人が承認したんだから嫌だったら出ていけ 正直世の中の女性の性事情興味あるからトピ参考にするw 1件の返信

170. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:34 

遠距離してたとき1日に5回くらいしてた

171. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:37 

男はトピ立てる前にちゃんとお勉強しなさいね

172. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:45 

>>34 すごく羨ましい! 今32歳で夫と10歳差だから、夫が今のペースでするのはしんどいって言ってて。 これからもっとそうなるだろうから、それ考えると自分の性欲が早く落ち着いてくれないかと怖いです。 こうしたら急に性欲減った等ありますか? 出産は2度経験してるんですが、産後も全く変わらなくて。 性欲無くなった人でどういう感じに変化があったのか知りたいです。 2件の返信

173. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:50 

【そこじゃねえ!】ロンドン繁華街にマスクを口元ではなく局部につけた男が出現! イギリスでは新型コロナの蔓延を受け、蜜になる場所ではマスクの着用が義務付けられているというが、ティモシーさんがこんな姿で繁華街に現れたのはその条例が施行された日のこと...

174. 匿名 2020/07/29(水) 00:17:59 

叩きカキコしながら興味津々のクセにw 覗いて去ればいいのにわざわざw 3件の返信

175. 匿名 2020/07/29(水) 00:18:04 

絶倫とやると疲れる 1件の返信

176. 匿名 2020/07/29(水) 00:18:15 

>>163 エ○ズとかやばそう

177. 匿名 2020/07/29(水) 00:18:18 

主の彼氏早漏なんだねw

178. 匿名 2020/07/29(水) 00:18:48 

>>19 この時間帯よく生々しいアダルトトピ立ってんじゃん そんでめちゃくちゃ伸びるっていう 1件の返信

179. 匿名 2020/07/29(水) 00:18:54 

>>41 素直にすごい! 妊娠中から性欲皆無になって出産したけどする暇あるなら寝たい… 1件の返信

180. 匿名 2020/07/29(水) 00:18:55 

>>174 おっさん、精が出ますなぁwww 2件の返信

181. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:02 

釣り? 7回も出来ないんじゃ… 1件の返信

182. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:09 

>>129 どこがガリガリなんじゃ?ぽちゃ系じゃん 1件の返信

183. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:13 

>>139 しらけたのなら出て行ってね ここは下ネタトピだよ 2件の返信

184. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:15 

>>136 去年の私がまるでそれ。 もう耐えられず彼氏作りました。 今はとっても幸せ♡ すごく満たされるよ! 頑張って素敵な恋愛してね。 慎重にね。 1件の返信

185. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:17 

欲求不満の方、ガル男と楽しんで下さい さようなら

186. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:27 

>>2 1件の返信

187. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:33 

>>129 マジで誰かわからん

188. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:36 

>>15 エンプティランプつくよね。

189. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:39 

>>17 それやと風俗嬢やん‪w‪w 1件の返信

190. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:42 

>>139 男だろ?出て行け

191. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:48 

どの書き込みもウソくさいし、シンプルに臭

192. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:50 

193. 匿名 2020/07/29(水) 00:19:51 

>>155 がんばろう日本、と珍に応援されてるような不思議な気持ち。

194. 匿名 2020/07/29(水) 00:20:06 

好きだけど付き合ってる人がいないから数年してません。 し、したい、、

195. 匿名 2020/07/29(水) 00:20:15 

>>15 私もあるよ(笑) 3時間もかからずに無理やりたたせたとかじゃなかった(笑) 相手はレッドブル飲みました!

196. 匿名 2020/07/29(水) 00:20:18 

>>26 この顔見たらヤル気うせるよ

197. 匿名 2020/07/29(水) 00:20:24 

特別好きってほどでもないけどかれこれレスで1年してないからヤりたくてしゃーない。離婚予定だから離婚したら彼氏はいらんからセフレほしい。

198. 匿名 2020/07/29(水) 00:20:30 

>>180 ねぇ何しにきてるのw

199. 匿名 2020/07/29(水) 00:20:36 

私、結構真面目に自分の子供と木下優樹菜さんみたいな方の子供が仲良かったらどうしますか?ってトピ申請して承認されなかったのに、こんなガル男が立てたトピが立つとは…www 7件の返信

200. 匿名 2020/07/29(水) 00:20:48 

二人目妊娠中だけど、乳首が気持ちよすぎて毎晩旦那に吸ってもらってる。私の方が止まらなくなって2.3日に一回セックスする感じ。ほぼ騎乗位オンリーでソフトにしてフィニッシュする。 少数派だと思うけど、妊娠すると感度が上がって性欲増す。なんでだろ。。。 1件の返信

201. 匿名 2020/07/29(水) 00:20:49 

>>31 痛々しい

202. 匿名 2020/07/29(水) 00:20:50 

>>161 なにか? 1件の返信

203. 匿名 2020/07/29(水) 00:21:21 

>>174 だよね。 なんだかんだ言いながら、思い切り執着してる。 1件の返信

204. 匿名 2020/07/29(水) 00:21:27 

>>150 私はケツ筋が重要だと思ってる 年はそんなには関係ない 男も老後の尿漏れ防止の為にも鍛えた方がいいよ

205. 匿名 2020/07/29(水) 00:21:30 

相手をテクノブレイクさせちゃうくらい 性欲あるわ❤️ 青女房は来なくていいわよ どっかへお行き

206. 匿名 2020/07/29(水) 00:21:35 

7回突き合えるのも凄いな 彼氏途中死んでない?

207. 匿名 2020/07/29(水) 00:21:41 

>>1 早漏すぎん?普通なの?

208. 匿名 2020/07/29(水) 00:22:04 

>>1 お相手の男性若いの? 20歳前後?

209. 匿名 2020/07/29(水) 00:22:15 

>>182 体重公開している子だけを集めるとこうなる ほら軽いじゃん! 5件の返信

210. 匿名 2020/07/29(水) 00:22:21 

>>199 そのトピもひどいね

211. 匿名 2020/07/29(水) 00:22:24 

>>189 一般人でもしたら次の人とってあるんやない?あと3Pだったとか 1件の返信

212. 匿名 2020/07/29(水) 00:22:24 

>>199 タピナ嫌いだけど個人名挙げてまでトピ立てようとすんのももちょっと引くわ

213. 匿名 2020/07/29(水) 00:22:27 

>>183 下ネタでも13歳はダメでしょ 気持ち悪いよ

214. 匿名 2020/07/29(水) 00:22:32 

>>12 MONKEY?

215. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:02 

>>34 私も覚えたての10代が一番性欲強かった 今はこのまま死ぬまでしなくてもいい

216. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:07 

みんなキモいだの下品だの言いまくってるけどトピ開いた時点で同じ穴の狢だよねw めっちゃトピ伸びてるし

217. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:12 

今はもうネットが普及して実際の女性に触れたいって男性減ったよね 1件の返信

218. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:18 

>>1 本日3時間で7回セックスってありえない ネタトピような気がする 2件の返信

219. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:19 

>>12 猿の○ナニー死ぬまで続く的な

220. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:21 

>>180 尿臭いガキが来る所ではないの 寝床へお行き

221. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:23 

>>203 見たくなきゃ覗きもしないしコメもしないよ ああいうのが一番エロ妄想が凄いと思うw

222. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:27 

>>1 すごい、、羨ましい。それくらい好きになりたい。

223. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:28 

>>202 笑

224. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:28 

>>209 童貞丸出しでわろた

225. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:29 

男だろ立てたの 運営さんももう少し選べよ…

226. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:33 

>>129 なんか不細工も紛れてるね

227. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:39 

>>150 締りは自分で作れる

228. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:53 

なんだかんだ主がうらやましいわ。 私は相手がいないから…奇跡的に相手がいたときも、欲のない人で私が思わず痛がってると半分も入らないうちに止められてしまった。 1件の返信

229. 匿名 2020/07/29(水) 00:23:55 

>>65 こういう事? 凸 ≒╰⋃╯

230. 匿名 2020/07/29(水) 00:24:00 

性欲かなり強いと思います(,,・д・) ほぼ毎日AV見てるし、彼氏を選ぶ基準はまず性欲の強さ&セックスのテクニックです あとマッチョなら最高 会ったら必ずヤります  でも私めちゃくちゃ性欲強いのに浮気したことはない一途な乙女だよ(///ω///)♪ 男性並みに毛深いしクン○のよりフェ○見てる方が興奮するし男性ホルモン強すぎるのかも?w 生まれる性別間違えた可能性‥ こんなきれいな体に生まれたかったなあ 今日もAVサンプル動画見て寝ますw 1件の返信

231. 匿名 2020/07/29(水) 00:24:19 

>>15 釣られるな。 主は男だよ。

232. 匿名 2020/07/29(水) 00:24:24 

>>1 お仕事ですか?

233. 匿名 2020/07/29(水) 00:24:27 

>>25 わかる。楽な体制だし角度というかなんというか。 好きな体制なので自然に誘導しちゃいます!

234. 匿名 2020/07/29(水) 00:24:28 

>>150 私ソープ嬢だけど未だに締まりいい穴が小さいって言われるし裂けますよ

235. 匿名 2020/07/29(水) 00:24:55 

>>209 下の真ん中の子絶対35kgじゃないでしょー 2件の返信

236. 匿名 2020/07/29(水) 00:24:55 

童貞が立てた妄想トピ

237. 匿名 2020/07/29(水) 00:24:56 

>>34 子供産んだらもうそんな気なくなりましたー下の子産んで5年たつけど…変にしらけちゃって楽しくない 旦那に拒否反応出てるからかな〜

238. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:09 

>>199 木下優樹菜とか渡部系は承認厳しいだろうね ガルちゃんも商売だから

239. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:10 

>>128 かわいそう。 こんなの読んだら本人気持ち悪くて傷つくでしょ…。

240. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:12 

これ男が立てたんでしょ キモイ妄想癖はやめてさっさと寝ろ 1件の返信

241. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:14 

>>199 引く

242. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:43 

>>34 同じく 欲よりも疲れが勝つようになってしまって、ベットに横たわるとすぐ寝てしまう…

243. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:44 

好きなのにレスです、、

244. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:49 

三時間じゃ足りない 1回7時間くらいかかるまったりお互い確認し合うかんじが好き

245. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:54 

回数より内容。雑なセックスは価値無し。

246. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:56 

>>24 🤮

247. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:57 

>>174 カキコって言葉なつかし 20年前くらいに聞いた

248. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:57 

>>34 30歳頃から無くなりましたねー。私は40歳から性欲すごいって聞いて期待していたのに、何もおこりませんでした。それが原因で旦那ともなんとなく気まずくなったし、旺盛な人がちょっと羨ましいです…

249. 匿名 2020/07/29(水) 00:25:58 

>>26 あんたも男っぽい。

250. 匿名 2020/07/29(水) 00:26:21 

>>217 性犯罪増えてるねと思うけど

251. 匿名 2020/07/29(水) 00:26:24 

>>199 そんなトピ申請される訳ねー! 1件の返信

252. 匿名 2020/07/29(水) 00:26:25 

>>37 きっと両方だよ

253. 匿名 2020/07/29(水) 00:26:27 

気持ちよくなったときに出ちゃった男性の吐息交じりの声が好きって人プラス 3件の返信

254. 匿名 2020/07/29(水) 00:26:31 

1件の返信

255. 匿名 2020/07/29(水) 00:26:37 

>>235 50くらいありそう

256. 匿名 2020/07/29(水) 00:26:50 

おいおい、調子乗って画像貼ってるやつ 捕まりたくないならやめとけよ

257. 匿名 2020/07/29(水) 00:26:50 

>>228 分かる 私も相手数十年いなくて羨ましくてしょうがない

258. 匿名 2020/07/29(水) 00:27:15 

>>12 きっとボノボ 1件の返信

259. 匿名 2020/07/29(水) 00:27:16 

>>240 だから何しにきてるの?

260. 匿名 2020/07/29(水) 00:27:17 

マッチョはいやだな なんか小さそうなイメージ(経験ないからあくまでもイメージです)

261. 匿名 2020/07/29(水) 00:27:43 

>>209 それ信じてるの?www やばwww女知らないすぎてアピール恥ずかしくない?www 1件の返信

262. 匿名 2020/07/29(水) 00:27:53 

>>41 わたしも同じで、妊娠出産関係ない。。。 旦那のほうが疲れてます。

263. 匿名 2020/07/29(水) 00:27:55 

>>1 このトピめっちゃ釣れてるじゃん

264. 匿名 2020/07/29(水) 00:28:44 

トピタイ二度見したわw

265. 匿名 2020/07/29(水) 00:28:49 

>>2 キモいよね、しかもトピたって30分もしないうちにぐんぐんコメが伸びてるの気持ち悪すぎ‥ どれだけ世の女性って性欲強いんだろ。友達とかもこんな感じだったら嫌なんだけど‥。キモいというよりは引く 6件の返信

266. 匿名 2020/07/29(水) 00:29:01 

さっきからAV女優の体重がなんたら言ってるやつ絶対童貞だろw 童貞は出てけw

267. 匿名 2020/07/29(水) 00:29:01 

>>230 ネカマするならもっと上手くやれよw 1件の返信

268. 匿名 2020/07/29(水) 00:29:11 

19〜22歳くらいの頃は生理日除いてほぼ毎日必ず最低1回はやってたな 懐かしい 1件の返信

269. 匿名 2020/07/29(水) 00:29:11 

>>265 みんな隠して生きてるさ 1件の返信

270. 匿名 2020/07/29(水) 00:29:45 

>>1 お仕事はナニされてるのかな? AV女優天職なんじゃない?!

271. 匿名 2020/07/29(水) 00:29:45 

アタシ男とショッピングデートとかしてる時 もうッ...そんな服なんてどーでもイイから ハヤク抱いてって思っちゃう アタシの性欲が強すぎるのかしら 4件の返信

272. 匿名 2020/07/29(水) 00:29:57 

乙女が叩いてんの? それとも子どもまで作ったおばしゃん?

273. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:05 

トピの主旨に沿って直球気味に書くね!笑 バックとか後向きの騎乗位だとすぐに中イキ出来るから大好き。 正常位も好きだけど、何故かイケない(TT)

274. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:07 

>>209 全員5〜10キロはサバ読みしてる 立派な太ももしてる奴おるやんけ

275. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:08 

釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り

276. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:15 

>>19 昼頃に申請されて今採用とみた

277. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:23 

>>271 なんでホテルデートにしないの?

278. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:27 

>>261 可愛い女の子が嘘つくわけないじゃん 心の清さがね、あなたたちとは違うんです 3件の返信

279. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:30 

私はエッチそのものより 求められる事の方に意味がある気がする。

280. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:30 

>>84 私は男がイッた回数イコール1回と思てました

281. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:31 

>>265 あなたのコメもトピ伸ばしてるでしょ 結局みんな釣られてんのよ 好きか嫌いかとか置いといて

282. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:39 

>>55 なぜ来た?

283. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:46 

>>269 同じにしないで〜 ここにたどり着いた男性に、女ってみんなこうなんだ!とか思われたらかなり風評被害なんだけど😢 3件の返信

284. 匿名 2020/07/29(水) 00:30:51 

>>267 こんな事書く女はおらん もっと辛辣か伏せるか

285. 匿名 2020/07/29(水) 00:31:04 

>>271 こうやって普段言えない事を匿名なんだからみんなでぶっちゃけて楽しんで話せばいいのにみんななんでそんなカリカリしてんの?不思議で仕方ない。 1件の返信

286. 匿名 2020/07/29(水) 00:31:17 

>>34 あがりました! 男性ホルモン感じたくなる。笑 夫が本当セクシーで、夜は体さわってベタベタくっついてます。恥骨周辺や太ももの筋肉、肩とか腕とかたまらない。 夫とのセックスが楽しくてしかたない。すっごく満たされる。 2件の返信

287. 匿名 2020/07/29(水) 00:31:20 

>>278 童貞って本当にピュアなんやな 1件の返信

288. 匿名 2020/07/29(水) 00:31:26 

好き過ぎて20代の頃に遊びまくったツケが今回って来ております。いい歳して未だ独身です…

289. 匿名 2020/07/29(水) 00:31:37 

>>283 顔が見えてる訳でもないのに風評被害って笑 1件の返信

290. 匿名 2020/07/29(水) 00:31:55 

>>2 え、なんできもいの?? アダルトなトピ自体がきもいの? セックス好きな事がキモいの?? 1件の返信

291. 匿名 2020/07/29(水) 00:31:58 

>>265 したことない人か~ 1件の返信

292. 匿名 2020/07/29(水) 00:32:02 

このトピガル男というかオカマさんも紛れ込んでそうw

293. 匿名 2020/07/29(水) 00:32:04 

好きだし気持ちいいけどイク感覚がわからない どんなんなんだろ~とずっと思ってる

294. 匿名 2020/07/29(水) 00:32:21 

元々セックス好きだけど、30超えてからの方が気持ちよく感じてて余計好きになってる 相性合う人と会うとやばいね あと、私イくのが深すぎるから最後の最後までイかずに我慢してる感じがいい(男みたい笑)

295. 匿名 2020/07/29(水) 00:32:22 

>>283 みんながみんななわけないじゃんw

296. 匿名 2020/07/29(水) 00:32:23 

>>287 そうだよ! だからAVは正しいものって思ってるんだよ!笑 かわいそうにね

297. 匿名 2020/07/29(水) 00:32:45 

バックが好きって言う男性はなんかモラハラ臭察知して本能的に避けてしまう 外国人がお尻たたくのとか苦手

298. 匿名 2020/07/29(水) 00:32:46 

>>1 鶏だね。3秒でイク。

299. 匿名 2020/07/29(水) 00:32:49 

>>68 去れ

300. 匿名 2020/07/29(水) 00:32:54 

>>55 集まれ!セックス大好きな人! とか本当色々とやばいよね あつまれどうぶつの森とちゃうねんぞ 気持ち悪い こういう風に言うコメに対して、何できたのとかじゃあ来ないでとか必死に怒ってる人も気持ち悪い どれだけ性について語り合いたいのって思ってしまう 急上昇ってなってるやつはいつもとりあえずは見てるんだけども 3件の返信

301. 匿名 2020/07/29(水) 00:32:54 

>>2 トピタイで内容分かるのになんで来たの?

302. 匿名 2020/07/29(水) 00:33:18 

>>253 めっちゃ好き!大好き!! この声聞きたいがために猛烈にフェラ頑張っちゃう!

303. 匿名 2020/07/29(水) 00:33:32 

>>41 私も出産して落ち着くと思ったのに全然落ち着かなかった。産後1ヶ月から再開して今1歳1ヶ月だけど週間2.3でしてる。落ち着きたいなぁ。

304. 匿名 2020/07/29(水) 00:33:41 

>>181 別れた元彼が時間があれば何回でもできる人だったから、できる人はいるよ。 主さんみたいについて行ける人ならいいんだろうけど、私は本当に無理だった。 もう途中から苦行だったよ。 リアルな話、だんだんこっちが乾いてくるし、呻き声になる。 でも、相手は興奮したケモノ状態をキープで怖い(回数の間は普通に話せるけど、ずっとひっついてくる)。 それ以外は優しくて、出世して周りからの信頼も厚く、素敵な人だった。 早々に親にも紹介された。 でも、ある日、セックスする雰囲気になったところで拒否反応出て泣いてしまった。 今考えると、過去にも同じように別れてるから急いで親紹介→結婚の流れにしたかったのかも。

305. 匿名 2020/07/29(水) 00:33:57 

なんでこのトピ下品とか言われるの? 嫌ならこなきゃいいだけの話じゃない? 世の中にはセックス大好きで女の喜びを語り合いたい女もいるんですよー 1件の返信

306. 匿名 2020/07/29(水) 00:34:02 

>>183 訴えられますよ? この子の画像をここに貼りつけて。 あんたこそ勘違いしてんじゃないの?

307. 匿名 2020/07/29(水) 00:34:39 

308. 匿名 2020/07/29(水) 00:34:47 

309. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:03 

求められると嬉しいけど飽きられてしまう恐怖があって焦らしてしまう

310. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:10 

童貞VS処女婆 ファイッ🥊

311. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:21 

>>16 思った。 それも童貞のがるお。 セックスとオナニーはちがうぞ!

312. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:29 

仕事で疲れて途中元気が無くなるのには亜鉛が効いた!

313. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:30 

すごいね。 性欲ある私でも、新生児がいるいま、性欲なくなった、、、。 授乳してるから、このおっぱいは子ども専用って思考になった。 ちなみに、妊娠する前は性欲強かったなー(笑)好きな体位は後ろからです(笑)

314. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:31 

セックス大好きだよー!自他ともに認めるヤリマンだった!結婚してからは旦那チンコ一筋だけど!

315. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:37 

>>265 キモいんだったら見に来んなよ。 さては処女かセカンドバージンか? 1件の返信

316. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:40 

317. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:43 

>>291 気持ち悪いっていうコメに対して必ず処女認定する人って何なんだろう? 非処女なら誰でも自分と同じようにチンコ!チンコ!チンコー!!ってセックスの事で頭いっぱいだとでも思ってるのかな? みんながお猿さんなわけないのに。笑

318. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:44 

>>96 急にポップに(笑)

319. 匿名 2020/07/29(水) 00:35:50 

>>199 個人名あげるのはダメでしょ

320. 匿名 2020/07/29(水) 00:36:02 

私もそうかも… シーツまでグッショリなんだけど、みんなもそう? 自分だけなのか人に聞けないし比べようがなくて…

321. 匿名 2020/07/29(水) 00:36:02 

いーなー 34歳新婚だけど、性欲なくなったわ

322. 匿名 2020/07/29(水) 00:36:08 

ずっとおっぱいなめててくれればいい それ以外何もしなくていい 1件の返信

323. 匿名 2020/07/29(水) 00:36:23 

>>1 わかるわ 私も大学生で覚えたての頃、彼氏と一晩でコンドーム一箱なくなるまでやった。途中で萎んで射精に至らず、コンドーム空のまま廃棄したのもあったけど、夜が開けたら小さな水風船みたいのがいっぱい転がってたw 若気の至りと体力お化けだった。 今は完全にレスなアラフォーだけど。 2件の返信

324. 匿名 2020/07/29(水) 00:36:32 

週1あるかないかで10分、自分が気持ちよくなっておわり 別れたい

325. 匿名 2020/07/29(水) 00:36:43 

1件の返信

326. 匿名 2020/07/29(水) 00:36:53 

>>251 申請✕ 採用○

327. 匿名 2020/07/29(水) 00:37:07 

手ガシガシ系は見てて痛々しい すごいヒリヒリするよね翌日

328. 匿名 2020/07/29(水) 00:37:13 

いいね笑ドストレートなトピで笑笑 私も性欲強いから毎日でもやりたい

329. 匿名 2020/07/29(水) 00:37:24 

>>278 将来の夢は妖精さんですか?

330. 匿名 2020/07/29(水) 00:37:28 

>>1 >>2 >>3 >>4 はい、私はすけべ女だよ  +

331. 匿名 2020/07/29(水) 00:37:34 

皆んなまだ水曜日だよw とか、言いつつ覗いてしまった😂

332. 匿名 2020/07/29(水) 00:37:48 

回数多けりゃいいってもんでもないしね…

333. 匿名 2020/07/29(水) 00:38:07 

>>268 同棲してないと毎日できなくない? 1件の返信

334. 匿名 2020/07/29(水) 00:38:20 

Hしたい時に限って濡れない。何故かはわからないが

335. 匿名 2020/07/29(水) 00:38:25 

性欲強い女もいて当たり前なのになんでダメなんだろ

336. 匿名 2020/07/29(水) 00:38:38 

>>19 私の健全なトビは不採用なのに! 2件の返信

337. 匿名 2020/07/29(水) 00:38:46 

>>128 少年淫行とかするおばさんってこんな思考なんだろうなぁ 2件の返信

338. 匿名 2020/07/29(水) 00:38:50 

>>283 いやだからトピタイ見た? 好きな人が集まってるんだから、そうじゃない人は来ちゃダメなとこだよ。

339. 匿名 2020/07/29(水) 00:38:51 

>>55 アダルト注意しないとわからんのか?お?お? 1件の返信

340. 匿名 2020/07/29(水) 00:38:56 

>>322 それなら私はずっとおまゆこ舐めててほしい。 変な音とか立てて演出とかいらないんで、とにかく誠実な舐め方してほしい。 2件の返信

341. 匿名 2020/07/29(水) 00:38:57 

>>325 私は主じゃないけど大好きって書いた女だよ。 決めつけはよくない。 気持ち悪かったら見なかったらいいじゃん!

342. 匿名 2020/07/29(水) 00:39:04 

なんだかみんなカリカリしすぎじゃない? セックス好きなのがそんなに イケナイ事なのかしら...?

343. 匿名 2020/07/29(水) 00:39:14 

>>336 鳶?

344. 匿名 2020/07/29(水) 00:39:31 

>>18 どこ派?楽天?アマゾン?

345. 匿名 2020/07/29(水) 00:39:50 

>>253 イキそうなときの段々荒くなってくる感じ大好きだよ

346. 匿名 2020/07/29(水) 00:39:52 

>>336 跳びwww

347. 匿名 2020/07/29(水) 00:39:55 

ホストとしてきた

348. 匿名 2020/07/29(水) 00:40:00 

終わった後の眠気って気持ちいいよね しかし最後にしたのは15年前という悲しい現実 1件の返信

349. 匿名 2020/07/29(水) 00:40:25 

>>339 おっさんキモイよ 1件の返信

350. 匿名 2020/07/29(水) 00:40:30 

>>265 おーおーどんどん引いてくれて構わないからでてけー

351. 匿名 2020/07/29(水) 00:40:40 

最近できた彼氏47だけど1日二回できる 私はアラサーだけど若い頃は性欲なかったのに 最近性欲がやばい… 二日に一回したいくらいやばい…

352. 匿名 2020/07/29(水) 00:40:45 

>>15 若いんだろ。いいなー。男三十代になると1回でも翌朝ぐったりしてる(笑) 2件の返信

353. 匿名 2020/07/29(水) 00:40:48 

数年前、1人で入った喫茶店のたまたま隣に座った初対面の同年代の女性に避妊リングの重要性について説かれた。何なら今からわたしが入れてもらった婦人科医紹介するから一緒に行こう!と言われ、無我夢中で逃げてきたけど、さてはあの時の女は主ではないのか!?

354. 匿名 2020/07/29(水) 00:40:49 

>>1 何だろう? トピのタイトルから阿保ぽいw

355. 匿名 2020/07/29(水) 00:40:55 

>>349 おっさんちゃうで? 1件の返信

356. 匿名 2020/07/29(水) 00:40:56 

>>278 心が清いのはお前だよw

357. 匿名 2020/07/29(水) 00:41:14 

>>1 3時間で7回は男早すぎない?笑

358. 匿名 2020/07/29(水) 00:41:23 

子供出来て1年半レスでこの前解消したかと思いきや再びレス突入中でーす セックスは好きなのにもうどうしていいか分かりませーん おもちゃ使ったり色んな体位試したりした若い頃が懐かしい…

359. 匿名 2020/07/29(水) 00:41:25 

>>355 おじいちゃん? 1件の返信

360. 匿名 2020/07/29(水) 00:41:28 

>>71 任天堂に消される

361. 匿名 2020/07/29(水) 00:41:28 

毎日はやらんでいいけど2~3週間に1回くらいのペースが欲が溜まってきて丁度いい 皆さんセフレとかいるの?

362. 匿名 2020/07/29(水) 00:41:29 

いいねこのトピ! 私もSEX大好き! 彼氏はいないけどセフレは常にいるようにしてる。 Hすぎじゃないとか言って否定しにここきてる人たち、あの快感を知らないのか?残念だ。 3件の返信

363. 匿名 2020/07/29(水) 00:41:45 

>>18 みんな〜ガルちゃんで流行ってるネタだよ‼︎ 1件の返信

364. 匿名 2020/07/29(水) 00:41:54 

>>359 笑

365. 匿名 2020/07/29(水) 00:41:56 

>>178 男がすごいコメントしてそう

366. 匿名 2020/07/29(水) 00:42:09 

>>348 子供が産まれてから、した後そのまま眠れないのは少し悲しい

367. 匿名 2020/07/29(水) 00:42:31 

>>289 チンコ大好きなま〜ん(笑)って馬鹿にされるネタを提供してるんだよ、君達は。 1件の返信

368. 匿名 2020/07/29(水) 00:42:35 

>>186 これどういう意味?

369. 匿名 2020/07/29(水) 00:42:58 

>>337 こないだいたよね。捕まった女が。

370. 匿名 2020/07/29(水) 00:43:12 

肌の相性ってあるよね 1件の返信

371. 匿名 2020/07/29(水) 00:43:25 

>>340 分かるw マッサージ受けに来ましたみたいな感じで特に反応しないけどずっと気持ちよくしててほしいww

372. 匿名 2020/07/29(水) 00:43:32 

  

373. 匿名 2020/07/29(水) 00:43:42 

>>130 自然な流れで入ってくるな!笑

374. 匿名 2020/07/29(水) 00:43:45 

三時間で7回もやりたくない。もっとのんびりやりたいわ。

375. 匿名 2020/07/29(水) 00:43:50 

>>300 SEXの快感をあなたはまだ知らないのだな。

376. 匿名 2020/07/29(水) 00:43:54 

>>362 実は私も…w 1件の返信

377. 匿名 2020/07/29(水) 00:44:23 

どうやったら中でもイけますか? 3件の返信

378. 匿名 2020/07/29(水) 00:44:24 

>>16 男なら男で、AVを手本にした痛いセックスはやめろと伝えたい。

379. 匿名 2020/07/29(水) 00:44:29 

>>104 ヤックルみたいに言うなーっ

380. 匿名 2020/07/29(水) 00:44:29 

>>362 主です。 私と一緒に3時間で7回しましょ。 2件の返信

381. 匿名 2020/07/29(水) 00:44:33 

>>271 美川憲一さんですか? 1件の返信

382. 匿名 2020/07/29(水) 00:44:43 

妊娠中でお腹が張るからできないのが辛い

383. 匿名 2020/07/29(水) 00:44:44 

我慢して我慢して我慢して、半年ぐらいぶりにしたら とても良かったです。

384. 匿名 2020/07/29(水) 00:45:01 

これ採用されるんだね笑

385. 匿名 2020/07/29(水) 00:45:08 

雰囲気悪いので過去トピから笑 腹抱えて笑った

386. 匿名 2020/07/29(水) 00:45:11 

お風呂入ってる間にコメ数が2桁から、350まで伸びてる笑 早い!

387. 匿名 2020/07/29(水) 00:45:12 

抱かれてない女はカリカリつっかかってきて本当めんどくさい。 1件の返信

388. 匿名 2020/07/29(水) 00:45:15 

>>1 集まれ!どうぶつの森みたいに言われても...(笑)

389. 匿名 2020/07/29(水) 00:45:18 

ホントのアホや

390. 匿名 2020/07/29(水) 00:45:24 

>>16 男がたてた? 勃てたってやっぱりちんこの話か

391. 匿名 2020/07/29(水) 00:45:30 

>>253 気持ちよくなってきた時に喋りかけると、すごいいい声で返してくれるから、最高に興奮するw

392. 匿名 2020/07/29(水) 00:45:41 

>>15 凄い早そうw ガチャガチャしてそうだな~

393. 匿名 2020/07/29(水) 00:45:43 

お互いセックス好きだから色々体位変えて楽しんでる。最後はポルイキかな〜

394. 匿名 2020/07/29(水) 00:46:01 

>>271 カタカナが気になり過ぎる

395. 匿名 2020/07/29(水) 00:46:02 

>>376 イイね!! SEX出来れば彼氏いなくていいやとすら思うw 1件の返信

396. 匿名 2020/07/29(水) 00:46:05 

仙骨シャワーおすすめ!

397. 匿名 2020/07/29(水) 00:46:38 

>>254 信じるバカがいるんだ、、、 1件の返信

398. 匿名 2020/07/29(水) 00:46:48 

7年くらいしてないやー こないだ久しぶりに忍たま観たら何故か土井先生でムラムラした

399. 匿名 2020/07/29(水) 00:46:50 

>>286 同じ人いますか?って聞いてるのにあがりました!ってどういうこと!? 生理があがったってこと? 3件の返信

400. 匿名 2020/07/29(水) 00:47:06 

いいなあセックスしたいけど性欲ない (男です) 3件の返信

401. 匿名 2020/07/29(水) 00:47:07 

>>305 男ですわね。

402. 匿名 2020/07/29(水) 00:47:29 

>>380 主さま! SEX大好きだけど、流石に3時間で7回は膣壊れる!w

403. 匿名 2020/07/29(水) 00:47:41 

>>377 私も気になる

404. 匿名 2020/07/29(水) 00:47:43 

>>370 意味違ってたらごめんだけど男の背中ツルツルしてたらさすってたら気持ちよくて嬉しい 1件の返信

405. 匿名 2020/07/29(水) 00:47:51 

男だけど性欲分けてほしい 4件の返信

406. 匿名 2020/07/29(水) 00:47:57 

>>8 採用されるトピって何が基準か分からない 1件の返信

407. 匿名 2020/07/29(水) 00:48:09 

>>128 お巡りさーん!こいつでーす!

408. 匿名 2020/07/29(水) 00:48:38 

>>400 そうやって荒らすのもうやめようね 1件の返信

409. 匿名 2020/07/29(水) 00:48:49 

3時間で7回って男早い?

410. 匿名 2020/07/29(水) 00:48:54 

中川大志&鈴木伸之です いつでもお待ちしてま〜〜〜〜す 4件の返信

411. 匿名 2020/07/29(水) 00:48:56 

>>387 それな

412. 匿名 2020/07/29(水) 00:49:09 

>>8 いいじゃん。こういう日があっても。

413. 匿名 2020/07/29(水) 00:49:14 

>>395 まったく同じw 体が満たされれば心も満たされるし セフレの方が気楽でいいw

414. 匿名 2020/07/29(水) 00:49:21 

>>397 信じるしかないんだよ だって童貞、もしくは素人童貞で比べる対象者がいないとみた!

415. 匿名 2020/07/29(水) 00:49:27 

>>400、>>405 失せろ

416. 匿名 2020/07/29(水) 00:49:29 

>>408 貴方には私の辛さなんてわからないんでしょうね

417. 匿名 2020/07/29(水) 00:49:32 

おっちゃん、調子に乗ってるな〜笑 いいぞもっとやれー

418. 匿名 2020/07/29(水) 00:49:36 

>>169 こんなとこで学ぶなよ。 もっと感じろ! 1件の返信

419. 匿名 2020/07/29(水) 00:49:51 

私はめちゃくちゃイキやすいから、エッチする相手は自信をつけていくと思うw 今セフレがいるけど、ドS具合が最高で焦らされただけでイク体になってしまった…

420. 匿名 2020/07/29(水) 00:49:51 

あんまり好きじゃないけど怖いもの見たさでのぞいちゃいました

421. 匿名 2020/07/29(水) 00:50:08 

>>362 私もw ワンナイトやるとはまるね。 奢りで豪華な食事に豪華なホテル。彼氏も付き合い長いといかなくなるからな

422. 匿名 2020/07/29(水) 00:50:09 

>>400 性欲ないなら出ていきな 1件の返信

423. 匿名 2020/07/29(水) 00:50:14 

セックスって精神安定とかの効果もあると思う した翌日とかめちゃポジティブになってる気するわw 1件の返信

424. 匿名 2020/07/29(水) 00:50:19 

クリトリス舐められると気持ちいい

425. 匿名 2020/07/29(水) 00:50:21 

私も好き。 彼氏にもっとしよって言いたいけど恥ずかしくて言えない…

426. 匿名 2020/07/29(水) 00:50:24 

>>315 むしろ彼氏いて今月もしたけど、他人の性事情って普通にキモくない?誰がどんなプレイしたとかそんなの知りたくないから心に秘めててほしい 放っておいてもアダルトトピはランキング上位に来るから嫌でも目につくし、赤の他人の性事情ほどキモいもんはないよ〜 5件の返信

427. 匿名 2020/07/29(水) 00:50:40 

>>1 一回が雑そう 満たされてないんだろうね

428. 匿名 2020/07/29(水) 00:50:43 

>>380 言ってるほどしょうもない結果になる。口だけ

429. 匿名 2020/07/29(水) 00:50:51 

>>399 お花畑で旦那しか見えてないんだよ

430. 匿名 2020/07/29(水) 00:50:53 

>>285 性欲が強いって自分で認めたくないからだと思うよ

431. 匿名 2020/07/29(水) 00:51:17 

>>422 したいけど、できないんですよ わからないんですか? 1件の返信

432. 匿名 2020/07/29(水) 00:51:25 

>>71 どうぶつ感。

433. 匿名 2020/07/29(水) 00:51:39 

少数派だろうけど、首絞められるの大好き。めちゃくちゃ興奮するから、騎乗位や対面座位でされたら腰のフリ高速でイク。 ドMな人、信頼できる彼に軽くでもお願いしてみては。ほんとオススメです。 1件の返信

434. 匿名 2020/07/29(水) 00:51:45 

>>418 学ぶとかじゃなくて楽しむってことでしょ

435. 匿名 2020/07/29(水) 00:51:46 

>>405 ないならないでおとなしくしとけ お前ら性欲もて余すと犯罪おかして女に迷惑かけるから 1件の返信

436. 匿名 2020/07/29(水) 00:51:49 

好きな男とするセックスも楽しいけど、好きじゃなくても普通に楽しい

437. 匿名 2020/07/29(水) 00:51:49 

>>431 イン○?

438. 匿名 2020/07/29(水) 00:52:00 

>>404 ツルツルしっとりです(笑) 触りながら寝てしまう 1件の返信

439. 匿名 2020/07/29(水) 00:52:07 

正直、3時間でイケメン7人となら良いけど 同じ人とだと、ただ疲れれるだけだわ。

440. 匿名 2020/07/29(水) 00:52:15 

勘違いする馬鹿男が出て来るからこういうトピタイ嫌いなんだよ 女の完成じゃないだろこんなどストレート

441. 匿名 2020/07/29(水) 00:52:22 

私めっちゃ濡れやすくて めっちゃイキやすい クリなんか触られたら秒でイケるんだけど 同じ人いる? 1件の返信

442. 匿名 2020/07/29(水) 00:52:34 

ポリネシアンSEXやったことある人います? めっちゃやってみたい!

443. 匿名 2020/07/29(水) 00:52:35 

>>10 男性はどう思うか知らないけど、3時間で1回、じっくり濃いのがいいわ

444. 匿名 2020/07/29(水) 00:52:45 

>>12 遅咲きってやりまくるよねwww

445. 匿名 2020/07/29(水) 00:52:46 

トピ伸びるの早すぎない?びっくりした

446. 匿名 2020/07/29(水) 00:52:47 

略すと あつセッ かな?

447. 匿名 2020/07/29(水) 00:53:26 

>>426 なんでここにいるの?

448. 匿名 2020/07/29(水) 00:53:31 

セックスってさ、回数より質でしょ? 回数多いのひけらかす奴に限って相手を満足させてないんだよ

449. 匿名 2020/07/29(水) 00:53:33 

>>423 あーそれはあるね

450. 匿名 2020/07/29(水) 00:53:33 

好きだけど精々夫と週1~2でする私はそんなに性欲強くないのか。3時間で7回ってどんな技持ってるんだと興味本位だわ。

451. 匿名 2020/07/29(水) 00:53:35 

>>410 2人とも細すぎて腹筋が浮き出てるだけな気がする

452. 匿名 2020/07/29(水) 00:53:37 

>>258 彼らは同性とでも・・・(ゴクリ)

453. 匿名 2020/07/29(水) 00:53:46 

>>435 冷たいなあ セックス好きなのは自由だけど、セックス好きな人達が冷たい性格だと人の恨みかって性的な物への規制がどんどん強くなるよ 温厚になりましょう 3件の返信

454. 匿名 2020/07/29(水) 00:54:10 

>>128 無知ってやっぱ罪だわ

455. 匿名 2020/07/29(水) 00:54:23 

>>441 いいなぁイキやすいのうらやましい! 私も触られなくてもすぐ濡れちゃうくらい濡れやすいんだけど全然イケない! 中イキもほぼ皆無! 1件の返信

456. 匿名 2020/07/29(水) 00:54:23 

>>438 羨ましいwww

457. 匿名 2020/07/29(水) 00:55:01 

>>58 そうだよ。 本気でやれば気を抜いてる暇もない。 ダラダラやればただのダルいだけの行為。どうせなら本気でやればいい。 

458. 匿名 2020/07/29(水) 00:55:14 

>>377 カラダをリラックスさせて行う 十分に濡らす あとは膣内を開発することね 膣内の性感帯は未開発状態だとあまり快感を 感じるコトが出来ないの 諦めないでゆっくり開発していくコトネ 2件の返信

459. 匿名 2020/07/29(水) 00:55:35 

>>455 中イキ気持ちいいよ

460. 匿名 2020/07/29(水) 00:55:40 

私の話じゃなくて申し訳ないんだけど、知り合いのブラジル娘が日本人の彼氏が一晩に2回しかしてくれなくて不満らしい 前のフランス人彼氏とは5回が当たり前だったとかw日本人彼氏頑張ってると思うけどなー 一晩に5回とか性欲強いもの同士じゃないと難しそう

461. 匿名 2020/07/29(水) 00:55:47 

>>405 それは頑張れ

462. 匿名 2020/07/29(水) 00:55:58 

コメの伸びよw

463. 匿名 2020/07/29(水) 00:56:04 

昨日の朝、旦那とした後、旦那だけイキやがって、風呂入って旦那仕事行ってわたし1人でムラムラしてたんだけど そのあと配達の若い兄ちゃんが来て、誘ったら玄関で即挿れされて、めちゃめちゃ気持ち良くて、、、     って痴女みたいな妄想した自分に引いた。 助けて。 3件の返信

464. 匿名 2020/07/29(水) 00:56:10 

生理が終わったらムラムラしてセックスしたくなるけど相手いない。彼氏と別れたあと相手がいません。2年2か月ご無沙汰です。

465. 匿名 2020/07/29(水) 00:56:15 

>>433 ドMきもいな

466. 匿名 2020/07/29(水) 00:56:25 

>>300 あつ森wwww

467. 匿名 2020/07/29(水) 00:56:48 

>>34 私も全然性欲ない 26歳くらいの時にすごく冷めてしまった 急にくだらないなーと思ってしまった いま36歳だけどこのまま死ぬまでやらなくても平気 旦那も淡白だから穏やかに平和に過ごしてる 若い男捕まえてセックスにのめり込んでる女とか気持ち悪い 1件の返信

468. 匿名 2020/07/29(水) 00:57:09 

>>1 キメセクでもしてんじゃないの? 昔やってしまったとき、無限にやったわ。 男も女も恐らく性欲爆発なやつでキマってないと7回もできなそう。

469. 匿名 2020/07/29(水) 00:57:14 

>>2 トピタイ読めば分かるのに わざわざコメしにくる方は なかなかのムッツリさん

470. 匿名 2020/07/29(水) 00:57:15 

>>426 身内とか友達の性事情ならキモイってわかるけど 見ず知らずの顔も見えないネットなのに? しかも、トピを開くかどうかは選択できるのに自ら覗きに来るとは中々の変態だな?w 1件の返信

471. 匿名 2020/07/29(水) 00:57:34 

セックスも面倒な私はダメ人間

472. 匿名 2020/07/29(水) 00:57:43 

>>463 マチコでよく見るAVかと思ったわwww

473. 匿名 2020/07/29(水) 00:57:59 

>>340 静かに舐められてたら臭くないかなとか思って逆に緊張してしまう バキュームが好きです

474. 匿名 2020/07/29(水) 00:58:09 

私は潮吹いたら満足だから、回数は1でいい。

475. 匿名 2020/07/29(水) 00:58:22 

ドMなので、タオルで手首を縛ってもらい目隠しをしてもらってイラマチオされるのが好きです! Sの元彼とはめっちゃ相性良かった、たまに思い出す…切実にやりたい。

476. 匿名 2020/07/29(水) 00:58:24 

>>352 彼氏年下だけど、エッチした翌朝ぐったりしててなんか可愛い。 私はエッチすると超快眠でぐっすり眠れるから元気になるわ(笑)

477. 匿名 2020/07/29(水) 00:58:36 

>>458 関係ないと思う。相手がうまいと未開発でもすぐいく。 1件の返信

478. 匿名 2020/07/29(水) 00:58:37 

>>426 トピ開いたあなたが悪い。見なきゃよかったじゃねーか。

479. 匿名 2020/07/29(水) 00:58:50 

>>470 横だけど 嫌よ嫌よも好きのうちってやつじゃないかな?

480. 匿名 2020/07/29(水) 00:59:09 

今、毎日LINEしてくれる年下の子と ヤリたくて仕方ないけど 脈が無さそうで諦めたモード 1件の返信

481. 匿名 2020/07/29(水) 00:59:25 

>>453 反応するのがキモい。目立とうとするな、いつものように片隅にいろ

482. 匿名 2020/07/29(水) 00:59:41 

>>463 私かと思ったわw たまーにそんな妄想するよ

483. 匿名 2020/07/29(水) 00:59:42 

元々性欲オバケだけど、んー年やってなくてそれでも何ともなかったんだけど、んー年ぶりにしたら、もうおさまらなくなりました。絶賛発情中。

484. 匿名 2020/07/29(水) 00:59:59 

アラサー 週3でやりたい、、、 わたしだけ?( o´ェ`o) 1件の返信

485. 匿名 2020/07/29(水) 01:00:02 

>>93 やめてよww お母さんの得意料理なんだからw 1件の返信

486. 匿名 2020/07/29(水) 01:00:15 

いいなー 強引に誘われたい こっちの方がムラムラするなんてどっちが男なんだか…

487. 匿名 2020/07/29(水) 01:00:22 

>>148 中イキ出来ないの? 2件の返信

488. 匿名 2020/07/29(水) 01:00:27 

>>477 アナタはすでに開発済みよ

489. 匿名 2020/07/29(水) 01:00:43 

>>410 こういうドヤにはまったく色気を感じない

490. 匿名 2020/07/29(水) 01:00:46 

>>426 とか言っちゃって♪

491. 匿名 2020/07/29(水) 01:00:51 

>>458 開発っていったいどうすればいいんですか?!コツとかありますか?膣トレとかよく聞くけど今ひとつよく分からない。 1件の返信

492. 匿名 2020/07/29(水) 01:00:52 

男しかいなくてつまらんトピ

493. 匿名 2020/07/29(水) 01:01:10 

>>129 段々映画トピのムカデ人間の人みたいになってきましたな。

494. 匿名 2020/07/29(水) 01:01:27 

間宮祥太朗 吉沢亮 宜しくお願いします 1件の返信

495. 匿名 2020/07/29(水) 01:01:34 

しおふきたいから練習してもオシッコしかでない 彼氏はオシッコでも喜ぶけど。

496. 匿名 2020/07/29(水) 01:01:43 

>>377 オナニーしてたらいけるようになる気がする

497. 匿名 2020/07/29(水) 01:01:43 

えっちのとき 濡れる日と 濡れない日の 差が激しい どうしたら濡れやすくなるの?? わたし的にはお風呂はいった後は濡れやすいかも。 ほかにも方法があればおしえてー。 1件の返信

498. 匿名 2020/07/29(水) 01:02:06 

>>453 うーん、なんだかわかんないけど、夜中に女にかまってほしくて仕方ないんだね。 普段は喪女とかババアばっかのがるちゃんて言ってるくせに、自分がネット通して女とお話する機会はここしかないってか。 女のお母さんから産まれて育ち、可愛い可愛いしてもらったのに、リアルでは思春期から女に相手にしてもらえず、女を逆恨みするけど女を憎みきれず女を求め、寂しいときや相手にして欲しいときはつい女の集まりのがるちゃんに来てしまうって感じかな? 成熟してないのを女のせいにするのはもうやめようよ

499. 匿名 2020/07/29(水) 01:02:17 

最近セックスないとダメな自分に気がついた。 凄い年下のセフレ作って沢山したら、やっぱりよかった。 今いないからまた別の人探すつもり。 スポーツみたいに何度もするのが好きです。 精神安定剤みたいな感じがするし、自分が生きているのを感じる。 淫乱とかそういものでは無くて、生きていく上で欠かせないものです。 1件の返信

500. 匿名 2020/07/29(水) 01:02:20 

>>484 アラフォー毎日でもやりたい。