情報元 : 【アダルト】Hの時これしてるorしてない??ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2867064/


【アダルト】Hの時これしてるorしてない?? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】Hの時これしてるorしてない??

1. 匿名 2020/07/20(月) 23:51:31 

Hの時フェラをしてますか?? 今まで交際した人には言われた事無く 初めて現在付き合ってる彼から頼まれたのですが ふと気になったのですが皆さんしていますか? 63件の返信

2. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:05 

バイブを使う 5件の返信

3. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:06 

してって言われたら

4. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:19 

フェンシング 2件の返信

5. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:19 

>>1 フェラしないエッチしたことないわ・・ 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:27 

ほんとはしたくないけど相手がこっちのは舐めてくれるからやってる。

7. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:29 

する +プラス しない -マイナス でいいですか? 1件の返信

8. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:35 

シャワー浴びずにすることある? 8件の返信

9. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:38 

>>1 いつも、誰の時も当たり前のようにしてる

10. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:43 

ハカ 2件の返信

11. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:44 

演技! 私はします! 4件の返信

12. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:52 

演技 1件の返信

13. 匿名 2020/07/20(月) 23:52:54 

彼氏のちんこに私のおしっこかけてます 反応が面白くてついついやっちゃう 7件の返信

14. 匿名 2020/07/20(月) 23:53:27 

>>1 普通はするんじゃないの!? フェラとクンニは必ずあるもんだと思ってるんだけど 5件の返信

15. 匿名 2020/07/20(月) 23:53:35 

イッたフリ 私は早く終わらせて欲しい時にします

16. 匿名 2020/07/20(月) 23:53:53 

後背位

17. 匿名 2020/07/20(月) 23:53:55 

避妊

18. 匿名 2020/07/20(月) 23:53:55 

夫が丁寧にしてくれるから、私も自然としてあげたいと思ってしてる。 フェラ好きじゃないけど嫌だと思った事ないし、喜んでくれると嬉しい。 1件の返信

19. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:00 

潮吹きますか? はい + いいえ - AVの世界の話と思ってたら、過去のアダルトトピで普通に吹く人結構いてびっくりしました!

20. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:01 

イラマチオってするの? 5件の返信

21. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:04 

アナル舐められるんですけど抵抗あって断りたい。 8件の返信

22. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:09 

毎回はしない

23. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:17 

たまにする。いつもじゃない。

24. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:21 

ゴムは男が付けますか?つけてあげますか? 7件の返信

25. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:26 

>>1 逆に今まで無かったのがすごい 2件の返信

26. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:32 

>>1 普通にする

27. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:42 

>>10 笑っちゃった

28. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:54 

自らしたくなる

29. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:54 

演技 してる → はい 全くしていない → いいえ 1件の返信

30. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:57 

>>7 結果毎回だけど 舐められないのにこっちだけ舐めたりは絶対しない。

31. 匿名 2020/07/20(月) 23:54:58 

最後は正常位 プラス そう マイナス 違う 2件の返信

32. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:06 

菊一文字

33. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:09 

好きなひとだからこそ、気持ち良くなってほしいし、なりたいからしますよ。

34. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:13 

子供いる人、家でやってる? 3件の返信

35. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:14 

気になったんだけどみんなホテルでやるの? それとも自宅? 同棲したとかなら自宅でやってもだけど 実家だと親がいたりで出来なくないですか? 1件の返信

36. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:17 

下着つけたまま シャワー浴びたのにわざわざもう一回下着をつけてって言われる

37. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:18 

キス

38. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:21 

>>1 最近、夜になるとアダルトトピ立つね? ん?

39. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:24 

>>13 笑ったけどどこでかけんの? あ、家ではないってことか!?

40. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:25 

>>1 しなかったことはない。自分だけクンニされるのもね。 1件の返信

41. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:25 

>>2 バイブ奥まで挿入されてズボズボ動かさずに止めてくれると連続でイケる。 4件の返信

42. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:29 

彼に興奮してもらうために キモいセリフを言う お願いゆるして的なやつ

43. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:37 

>>20 軽くでも頭押さえられるとぶん殴りたくなる 5件の返信

44. 匿名 2020/07/20(月) 23:55:59 

>>1 クンニしてくれるならする。してくれないならしたくない笑 2件の返信

45. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:00 

>>40 自分はされる+ されないのにさせられる-

46. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:35 

>>14 結婚したらどっちも無くなってホッとしました。おそらく主人もしたくなかったようです。 1件の返信

47. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:41 

>>21 最初はみんなそうだと思う。 しばらく続けた方がいい。

48. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:48 

明るくても大丈夫 + 薄暗くないとやだ −

49. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:54 

>>2 むしろコレだけ…楽だからかな

50. 匿名 2020/07/20(月) 23:56:57 

51. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:04 

言われなくてもするけど、フェラした後はキスしたくないって人にはしない

52. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:11 

>>1 入れる前にたまに「して」って言われるからするけど、基本的にはしないよ。あんまり舐めるの得意じゃないし、毎回当たり前になっちゃうときついから。

53. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:25 

>>2 使ってみたいけど流石に自分からは言えない 2件の返信

54. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:26 

シャワー浴びた後下着はつける?

55. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:35 

お風呂入って歯も磨いた完璧な状態でする? 流れに身を任せてそのまま? 3件の返信

56. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:52 

潮吹きさせたがるけど、できない。 体質かな? 4件の返信

57. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:06 

挿入中に、自分でクリ触ったことありますか? 格段にイキやすくなると思うんだけど、羞恥心の方が勝ってやったことないんだよね〜 4件の返信

58. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:09 

>>8 つい浴びずにしたくなるけど、膀胱炎経験してから怖いので清潔にしてからする。 1件の返信

59. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:32 

>>34 子供が寝た後リビングでしてる。 1件の返信

60. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:46 

>>44 そもそもクンニって皆さんしてほしいものなんですか?私はほんとに嫌です。 17件の返信

61. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:47 

ラブホだとAV観て気分を高める?

62. 匿名 2020/07/20(月) 23:58:56 

ここ、オヤジの巣窟じゃないかよーーー。脱出!

63. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:01 

>>53 私は彼氏に二個買ってもらって、一個は自宅に持ち帰った 笑

64. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:14 

>>24 ゴムつけたことないよw ホントはどうなの?みんな付けてる? 2件の返信

65. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:23 

>>1 するのが当たり前になってる しなくて挿入長くなったらキツイ。。 1件の返信

66. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:25 

>>14 うちはお互いにしないよ。本当たまーに。

67. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:43 

>>60 普通に挿入より気持ちよくないですか? 2件の返信

68. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:45 

>>1 しない。するときはすごい恩着せがましくする。

69. 匿名 2020/07/20(月) 23:59:48 

>>1 するのもされるのも嫌い! よ〜〜く考えたら汚いよ! 何でもかんでも、不潔とか気持ち悪いって言うガル民が、 おしっこでる所を○○○するの? 気持ち悪い… 4件の返信

70. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:06 

>>56 水分ガバガバ飲めばいいよ。 あんなもん全然気持ちよくないけど、彼氏へのパフォーマンスと割り切る 4件の返信

71. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:15 

>>43 私も。今の彼にはされたことないけど大嫌いだから絶対して欲しくないしされたらブチギレる。苦しいの嫌い。

72. 匿名 2020/07/21(火) 00:00:48 

正直おちんちん入れなくてオーラルだけで満足 +

73. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:05 

>>1 お互い二回くらい雰囲気でしたことあるけど基本しないな旦那とは(付き合ってから8年) お互い汚いと思ってると思う。 色々価値観合わないけどここはあってたのかな笑

74. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:15 

ガル男だけど、フェラもクンニも好きだぞ やっぱり女を服従させてる感じがして、フェラーリは興奮するわ その後、バックから突くとマジで雌犬を従えてる気分になるぞ 3件の返信

75. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:37 

私もフェラはします それをふまえて 精液を 飲む    + 吐き出す  - 6件の返信

76. 匿名 2020/07/21(火) 00:01:52 

潤滑油(ローション)使う 6件の返信

77. 匿名 2020/07/21(火) 00:02:00 

体位四十八手

78. 匿名 2020/07/21(火) 00:02:08 

>>60 私は好き! めちゃくちゃ気持ちいいし絶対にイケる。

79. 匿名 2020/07/21(火) 00:02:10 

>>69 クンニなんて血やらおりもの出てるきったねえところなのによくするよ 2件の返信

80. 匿名 2020/07/21(火) 00:02:15 

>>1 したりしなかったり。

81. 匿名 2020/07/21(火) 00:02:17 

>>24 2人かな。彼がくるくる下ろしてる時に先っちょに空気入らないように押さえててあげる。

82. 匿名 2020/07/21(火) 00:02:31 

タオル敷く? 私は敷く派

83. 匿名 2020/07/21(火) 00:02:45 

>>8 若い時はあったけど、今はない

84. 匿名 2020/07/21(火) 00:02:58 

>>4 どういう意味? なんかの隠語?

85. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:01 

>>70 おしっこ出す感じって聞いたけど、怖くない? ほんとに男性におしっこかけちゃったらどうするの笑 2件の返信

86. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:02 

>>60 私もあんまり好きじゃない。手で優しく触ってくれるだけで十分

87. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:27 

>>74 はいチンコ

88. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:29 

>>60 気持ちいいしこのこういが1番興奮する

89. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:40 

>>57 長く一緒にいたらなんか普通にやってる なんなら、イマイチ上手くいかなくて「ちょっと動いてて自分で一回イッとくから」みたいなんも普通にある。

90. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:44 

直球ですみません、 玉なめてますか? ジャングルのくせに舐めてっていう人嫌い つるつるにしてこいや 10件の返信

91. 匿名 2020/07/21(火) 00:03:45 

>>1 してます。 少数派かもしれないけど、フェラするの好きなので。 逆にクンニされるのが嫌いです。 1件の返信

92. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:01 

>>18 旦那さんが丁寧だからってのもありそう。そしたらこちらも丁寧にしてあげたくなるね。素敵。

93. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:02 

>>75 雰囲気ぶち壊しだけど吐き出す時「ぶぇっ」と言って吐き出すが怒られない笑笑

94. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:07 

>>35 お互い実家の時はホテルしかなかったな

95. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:10 

>>60 下手な人に当たると最悪だけどね。あとクンニするときはヒゲちゃんと剃ってほしい。爪はきちんと切ってるのに、ヒゲがのびかけとかだと痛すぎて辛い

96. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:41 

>>60 してほしいけどこれほど恥ずかしいものはないと思って断ってしまう あと間違いなく自分は臭いと思うから無理 なんとなくだけど自分は強烈な臭いがしてそうだから舐めてもらうなんて本当に無理 6件の返信

97. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:41 

>>74

98. 匿名 2020/07/21(火) 00:04:47 

>>13 え?風呂場でしかエッチしないってこと?

99. 匿名 2020/07/21(火) 00:05:10 

>>76 びっくりした(笑) 1件の返信

100. 匿名 2020/07/21(火) 00:05:46 

>>79 お互い好きだから汚いことでも出来るんだよ。 だってキモい人だったらキスすらできないでしょ? 1件の返信

101. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:13 

>>1 しません。気持ち悪くて嫌い。逆にされるのも嫌い。色んな事が気になって、臭いとか。気持ちよくなれない。

102. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:20 

シックスナイン 私は苦手です。 自分のを見られたくないし、快感のみを目的にしてる行為のような気がして気分が盛り上がらない。 だったらぎゅっとしてもらってキスする方が好き 3件の返信

103. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:32 

>>57 それは相手が触ってくれない??

104. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:33 

>>1 最初の方はしなくていいよ!って言われるけどする。今はして欲しい〜って言われる。ねだられるとしたくなくなる時あるw でもまあ舐めてくれるし、した方が気持ちいいだろうなって思って。

105. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:38 

>>75 イカせるまでするの? 1件の返信

106. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:38 

>>75 なんで出すまですんの?仕事? もしくは一回入れた後?! 1件の返信

107. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:42 

ゴムの中にタップリと入った彼の精子 こっそり中身取り出して膣に入れる + ゴムごとゴミ箱に捨て−

108. 匿名 2020/07/21(火) 00:06:58 

>>25 元カレに3人かいたよ、フェラ要らない人 フェラ別に要らないの1人 フェラしんどいでしょ?って気遣い2人

109. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:14 

>>43 やっぱり普通そうなんだよね。 下ネタ系のトピでも必ずイヤってコメ見るしプラス多いよね。 私かなりMだったんだなぁとガルちゃん見て自覚した。 痛いのは無理なんだけど。

110. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:17 

>>96 洗っても臭うの? 男の人は、女の人の匂いで興奮する人もいるらしいよ。

111. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:47 

>>8 自然と寝る前にするようになってるから必ずお風呂入った後になる。 まぁその方がいいからニオイとか気にしなくて楽だから良いけどね 1件の返信

112. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:59 

>>1 時々してる 毎回はしない、顎疲れるし面倒

113. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:22 

彼氏当たり前にク◯ニしてくれる? 3件の返信

114. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:26 

私は毎回するよ。 たぶん少数派だと思うけど、フェラ好きなんだよね。頭固定されたり、無理やりされるのは嫌いだけど、普通のフェラはこっちが主導権握ってる感じがして、何か男が可愛く見える。 奉仕って感じじゃなくて、私がイカせてあげる!みたいに上から目線になれるっていうか…。 騎乗位も好きだから、そういう性癖なのかも。 1件の返信

115. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:43 

>>21 そういう時はそーっと腰を移動させてる

116. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:50 

>>8 カンジタや膀胱炎になりやすくなったので酔っててもシャワー浴びます

117. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:50 

最初から最後まで ずっとオナラをガマンしてたことがある? (私は緊張するとガスが溜まるタイプでよく困ってます) ある+ ない- 1件の返信

118. 匿名 2020/07/21(火) 00:08:59 

>>1 フェラしてゴムしやすくするってゆー流れ

119. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:17 

>>24 ほぼ毎回男がつけるけどたまに私がつける時もある

120. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:23 

>>76 ゆ…び…だよね??

121. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:23 

>>90 私ついに今月彼氏にvio 脱毛の説得にこぎつけたよ! つるつる楽しみすぎる!! 2件の返信

122. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:40 

>>21 その後のキスが嫌だわ… 嫌って言ったけどそのまま寝ました 歯磨きしてから続けるのも萎えるし

123. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:43 

>>100 そんな汚い事しないと興奮しないの? 本当のセックスは違うよ。

124. 匿名 2020/07/21(火) 00:09:54 

>>70 そうそう、水分たくさん取ると滲み出てくる

125. 匿名 2020/07/21(火) 00:10:07 

言葉攻めされますか? される→プラス しないor苦手→マイナス 言わされる系は嫌いだけど報告系?は好きです。 4件の返信

126. 匿名 2020/07/21(火) 00:10:31 

>>90 玉が大きすぎて口に含められない。 片方だけで、片手に収まらないくらいの大きさ。 だからペロペロだけ。

127. 匿名 2020/07/21(火) 00:10:35 

>>59 それって寝転ばずにしてるってこと? ベッドじゃないと体位とか辛くないですか? 4件の返信

128. 匿名 2020/07/21(火) 00:10:44 

>>13 どんな反応なのか気になる!! イメージすると、しょんぼり???

129. 匿名 2020/07/21(火) 00:11:08 

>>121 旦那がOボーボーです 私が通ってた医療脱毛でコロナ感染した施術者いたのでケノンとか家庭用検討中… エッチというよりトイレットペーパーとか気になる、私がパイパンなので 2件の返信

130. 匿名 2020/07/21(火) 00:11:34 

>>13 意味がわからなくてもはや笑える謎w

131. 匿名 2020/07/21(火) 00:11:52 

>>75 夫が交際中から淡白で、1度射精すると2回目は無理な人。 フェラでイッてしまうと、その日はそれで終わり。次のセックスは1週間後とかになる。 なので飲む、飲まないって問題じゃない。 1件の返信

132. 匿名 2020/07/21(火) 00:11:58 

毎回しちゃダメ。 たまーにこちらの気まぐれでしてあげるからこそ、 男は、追うの。 テクニックは持っているに越した事無い。 2件の返信

133. 匿名 2020/07/21(火) 00:12:51 

>>129 旦那こそ介護の為にもやって欲しいよね

134. 匿名 2020/07/21(火) 00:12:53 

>>1 断られた人以外はしてる

135. 匿名 2020/07/21(火) 00:13:01 

キス(ディープ)の時ひたすら息止める 1件の返信

136. 匿名 2020/07/21(火) 00:13:26 

>>114 それわかるかも。 こっちがしてる時にヘナヘナになってるのが可愛い。同じく押さえつけられたり強制させられるのは嫌い。

137. 匿名 2020/07/21(火) 00:13:29 

>>121 いいなぁ。 男性のvio脱毛ってかなり痛いらしいね。途中でやめちゃう人も多いらしい。旦那さんがんばってね。

138. 匿名 2020/07/21(火) 00:13:39 

>>24 フェラしてる時に口でササッと着ける。 5件の返信

139. 匿名 2020/07/21(火) 00:13:54 

>>135 いやむしろ吐息がいいんじゃないか 1件の返信

140. 匿名 2020/07/21(火) 00:13:58 

本番じゃなくてオナだけど、 バイブ使う時ってゴムつけてる? 旦那がゴム買ってくるんだけど、 こっそり買って保管してあるバイブでオナしたい時 ゴムつけちゃうと個数減ってバレそうで 1件の返信

141. 匿名 2020/07/21(火) 00:14:59 

>>1 してる。舐められたら舐め返す。倍返しと行きたいが、倍返えされたい!! 1件の返信

142. 匿名 2020/07/21(火) 00:15:27 

>>139 そうなんだけど、口臭問題ね… 1件の返信

143. 匿名 2020/07/21(火) 00:15:49 

>>105 >>106 旦那土曜の夜とか3回くらいしたがるんです そいで毎回時間かけようとするから、最後の方はこすれて痛いの セックスだとどうしても旦那ペースになるから、口で早めにけりを付ける感じ

144. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:03 

きゅうりとか使う?

145. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:05 

>>1 私は逆に今付き合ってる人は、ほぼ言われない。 そんな人初めてだから、ちょっとビックリ 笑

146. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:07 

>>132 これはマジ。 頼まれても気軽にやだ!とか、あれしてくれたらね!(いいランチ奢りとかw)とか言うようになったら、それはもう20倍は丁寧で絶対手放せない男になった。 本人には言ってないけど。

147. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:17 

>>1 BBAちゃんの時間!!

148. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:19 

>>31 最後どころか正常位だけ しかも突っ込んだら3分と持たない なのに私がイッたと思ってる ピストンの時に声が出るのは呼吸だよ!と言ってやりたい 1件の返信

149. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:23 

攻め派の女性いますか? いつも受け身なんだけど、この間年上の男性に無茶苦茶言葉攻めしたら楽しかった。笑 終わった後、「あなた何者?」って言われた、、、。 2件の返信

150. 匿名 2020/07/21(火) 00:16:36 

旦那以外の男性(元彼など)に中出しされたことが ある→+ ない→ ー 1件の返信

151. 匿名 2020/07/21(火) 00:17:32 

>>140 した方が衛生的にも安心だし、体にも負担無くていいよね。彼氏がゴムの在庫気にしてるなら、自分用に安いの買っちゃったほうが早い気がする。

152. 匿名 2020/07/21(火) 00:17:45 

>>76 紛らわしいwwww

153. 匿名 2020/07/21(火) 00:18:09 

>>113 クンニはいつもしてくれるけど手マン全然してくれない( ; ; )

154. 匿名 2020/07/21(火) 00:18:21 

クリに電マ当てながら挿入 してる+ してない−

155. 匿名 2020/07/21(火) 00:18:34 

>>76 ニ度見の後凝視した。

156. 匿名 2020/07/21(火) 00:18:34 

>>142 oh...

157. 匿名 2020/07/21(火) 00:18:48 

お掃除フェラ する?+ しない?− 1件の返信

158. 匿名 2020/07/21(火) 00:18:53 

>>1 フェラからの本番って流れが多いですし、毎回してますね。 逆にクンニはして貰った事ないけど舐められるの恥ずかしいからして欲しくないですw ていうか今の彼はフェラしてすぐでも普通にキスしてくるんですが、これって珍しいんですか(^_^;)? 4件の返信

159. 匿名 2020/07/21(火) 00:19:10 

>>99 撮り方うまいな笑

160. 匿名 2020/07/21(火) 00:19:16 

>>1 した事ないし、されたくない。 嫌がってもしてくる人いたけど、普通に汚いからやめようよって思っちゃう。 私は性に関して頓珍漢なんだろうか。

161. 匿名 2020/07/21(火) 00:19:29 

>>157 きもい しね

162. 匿名 2020/07/21(火) 00:19:43 

彼はク◯ニしないのにフェラはせがまれたらどうする? 2件の返信

163. 匿名 2020/07/21(火) 00:19:45 

>>127 横だけどうちはリビングにラグ敷いてあるから普通に出来てるよー あと長めの座布団持ってきたり

164. 匿名 2020/07/21(火) 00:20:10 

みんなぶっちゃけ下の匂い気になる? 無臭はありえない…んだよね? 4件の返信

165. 匿名 2020/07/21(火) 00:20:49 

>>14 元々はプロの手技だよ やるのが普通じゃない

166. 匿名 2020/07/21(火) 00:20:51 

>>76 いやびっくりしたwww 何貼ってんの!?ダメでしょ!!!って思ったww

167. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:15 

>>75 私自身、フェラするの好きだから生理の時はイクまでしてあげるんだけど、 若い時にたまに飲んでて決まってお腹下してました。 当時の彼氏が旦那なので、今でも急いでティッシュ渡して吐き出すように言ってきたり、最後は手でいいよって言ったりします。

168. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:17 

>>31 ➖の方はどうやって始まるんですか? 1件の返信

169. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:27 

>>102 えー!シックスナインって愛を感じない?フェラして欲しいならされてればいいのに、それだけじゃなく、同時に女の子のことも気持ちよくさせてあげたい!って思ってるんだなァ〜 って。 1件の返信

170. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:33 

>>162 冷める。絶対結婚したらいかんタイプ

171. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:39 

AV参考にするの禁止する法律作ってくれ。 誰とやっても手順が皆同じなんじゃ。 1件の返信

172. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:41 

ピルのんでるの中出しさせる プラス ピルのんでない のんでるけど中出しさせない マイナス

173. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:50 

嫌いな人多そうだけど、フェラ大好き❤ シャワー前でも、オェってなる人とは付き合った事がないからかも! しているとだんだん興奮してくる。 歴代彼氏にも、めちゃくちゃ上手いと褒められた。 大好きだからいつまでもしていたくて、自然と上手くなった。

174. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:50 

>>8 やったことは無いけど舐めさせてもらった。 思ったより無臭で、初めはえ、って驚かれたけど喜んでいました…無臭でした

175. 匿名 2020/07/21(火) 00:21:57 

>>164 自分のだよね?すごい気になる。それもあって舐めて欲しくない。

176. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:02 

お尻の穴攻められるのが好きなんです。 口と指で(男性のアレでは痛くてNG) 自分でもしてます。そういう人いませんか?

177. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:23 

おちんちんは ポテトチップスうすしお味 です。 2件の返信

178. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:46 

>>64 私も1回もつけてあげた事ないよ。 つけてあげるものなの⁉️

179. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:00 

フ○ラしたくないのって愛が足りないのかな? 本気で嫌なんだけど。 1件の返信

180. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:21 

>>5 私も今衝撃を受けている‥ してって言われなかったことないし、なんなら寝てるのに起こされたり、エッチしないけどフェラだけしてって言う人ばっかりだったわ。私大事にされてなかったんだな‥ 2件の返信

181. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:34 

>>141 新シーズンの大和田常務「施されたら、施し返す。恩返しだ」 これがしっかり来たわ

182. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:44 

>>168 正常位か騎乗位で始まる。 終わりも色々。 正常位の時もあれば、座位や騎乗位(っていうのかな?自分が上だけど起き上がらずに抱きしめられてるやつ)の時もある。 1件の返信

183. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:00 

>>171 手順が同じだけならまだ可愛いな。 AVで出来るんだから現実でもできる!と思い込んで、AVの真似事してくる男は最悪。実験台にすな。

184. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:02 

>>164 お風呂に入ればいいにおいだよ 花のような甘いにおいに感じる

185. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:10 

体位はオーソドックス? それとも二人のオリジナルになる?

186. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:44 

>>177 なんでか知らないけど ここ最近でいちばん笑ってしまった

187. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:57 

フ○ラとかク○二って本当に必要なの? 色々とAVに感化されすぎなんじゃ…と思う。 1件の返信

188. 匿名 2020/07/21(火) 00:24:58 

>>5 フェラってどんな感じですか? 経験ないので教えてほしいです 4件の返信

189. 匿名 2020/07/21(火) 00:25:01 

早く寝ようと思ったのにこんなトピ開いてしまったもんだから気持ちが… ひとりでやって寝ます

190. 匿名 2020/07/21(火) 00:25:39 

>>179 人それぞれじゃない?私もしたくない。 顎痛くなりそうで本当にヤダ。

191. 匿名 2020/07/21(火) 00:25:41 

>>138 すごいね

192. 匿名 2020/07/21(火) 00:25:46 

>>177 ゆで卵の黄身の匂い 1件の返信

193. 匿名 2020/07/21(火) 00:25:49 

おりものって毎日出る? 毎日出る人はおりものシート必ずつけてますか? あれ痒くなるから嫌なんだよなぁ… 3件の返信

194. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:09 

最中にマン屁が出たことがある

195. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:17 

>>76 おちんちんにみえた(笑) 1件の返信

196. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:19 

フェラするの大好き ずらっと5人くらいの男に囲まれてしゃぶりたいくらい好き❤️

197. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:33 

>>1 するものだと思ってたけど、1人だけ何も言わない男がいたなぁ。してもくれなかったし。でもめちゃくちゃデカかった。でも上手くなかった。独りよがりのエッチだったな。でかけりゃいいって訳じゃない。

198. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:41 

>>164 気になる! 28くらいから臭いがキツくなった。 始めは風呂上がりの臭いなのに、濡れてくると変な臭い、、、 めちゃくちゃ悩んで、ジャムウソープや各種デリケートゾーン用ソープ、インクリア、ビデなど試してきた。 今、コラージュフルフルとインクリアの組み合わせで臭わなくなりました。 自分に合う方法を探すといいですよ 1件の返信

199. 匿名 2020/07/21(火) 00:26:43 

>>8 若い頃は平気だったけど今はオエッってなりそうでお風呂無しは無理です。 1件の返信

200. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:04 

>>188 やってみたら意外と普通にできる

201. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:05 

>>1 まあ、したりしなかったり、できればしたくない

202. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:24 

>>11 演技しなかったこと一度も無いw

203. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:28 

>>138 風俗経験者? 1件の返信

204. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:30 

おしりたたかれたことある人プラスください M気質だからちょっときになる 4件の返信

205. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:33 

>>192 ケツの穴のにおい

206. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:43 

>>180 断らないのを見抜かれてるね! わたくしごとだけど、結構なイメチェン10キロ減したことあるんだけどその前後の男で明らかに変わった 舐めてって言われなくなった あるとしてもすごいお願いされる感じ 前はボロンと出して「はい。」とか差し出してくるやつも平気でいたのに。 2件の返信

207. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:50 

>>5 今までの彼氏にして!なんて言われたことない。。

208. 匿名 2020/07/21(火) 00:27:56 

>>1 フェらはしてっていわれなくても、してあげるかな。 いつも無いとなんか可哀想

209. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:11 

>>1 え?じゃ、主はしないけどクンニはされてたの?クンニなしでただの挿入だけ?

210. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:16 

>>70 あれって尿じゃないの??ずっとそれだと思ってた笑 3件の返信

211. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:34 

>>60 気持ち良さより恥ずかしさが勝って嫌で拒否してました 1件の返信

212. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:47 

>>198 コラージュフルフル! 私はサマーズイブ使ってるんですけどあまり変わらず…次変えてみようかな。 1件の返信

213. 匿名 2020/07/21(火) 00:28:51 

身体のなめ回し 3件の返信

214. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:22 

>>1 相手による

215. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:23 

>>193 おりものシート持ってない だからつけない かぶれるし 蒸れてくさくなるし いいことない こまめにおトイレへいく 生理前後でおりもの多いと感じたら ウエットティッシュでふく

216. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:30 

>>8 むしろシャワー浴びてからやった事がない 汗臭い匂いが興奮するらしい 1件の返信

217. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:32 

>>188 大きい人だと「アー」ってなって 小さい人だと「オー」ってなる 口の形が 1件の返信

218. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:35 

最中に好きな芸能人とか思い浮かべる ある→プラス なし→マイナス 2件の返信

219. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:50 

フェラしてって言われなくても自分からする? する→プラス 好きな人ならしてあげたいけど自分から言う勇気ない 言われたらやる 1件の返信

220. 匿名 2020/07/21(火) 00:29:51 

>>1 潔癖な旦那は嫌がる。

221. 匿名 2020/07/21(火) 00:30:00 

>>213 うえーーーー😭

222. 匿名 2020/07/21(火) 00:30:42 

>>129 さんの旦那さんのことではないけど、毛で思い出しました。 男性って男だから気にしなくていいみたいな所ある。 ファッションや体型、脱毛とか、男は許されてると思ってる人いない? 下に体毛多量な方、汗臭いし、行為の時に女性だって不快だったり、やりにくかったりするのに。 29歳なんておっさんっすよーと言って肥満とか、毛だらけでいつも篭った臭いしてフェラとか辛い人、2パターンの服装の人、、、 髪の綺麗な子がいい、女子は脱毛必須とか、清潔感、清楚系が好きとか、自分達も努力しなよと思っちゃう。 もちろん全部がそうだとは思わないけど。 2件の返信

223. 匿名 2020/07/21(火) 00:30:58 

>>219 してあげたい時は うちがする? って聞く うれしそうな顔でうんっていうよ

224. 匿名 2020/07/21(火) 00:31:17 

>>213 このgifはキモいけど身体中キスされるのは好きです。

225. 匿名 2020/07/21(火) 00:31:37 

フェらなしなんてしたことないわ 今の彼氏は私のも舐めてくれるから抵抗なくフェらしてる

226. 匿名 2020/07/21(火) 00:31:47 

>>203 横 風俗経験してなくてもテクニックとか調べてたら出てくるよ。 1件の返信

227. 匿名 2020/07/21(火) 00:31:57 

>>102 痔だからすごく嫌だ。笑

228. 匿名 2020/07/21(火) 00:32:09 

>>213 やめて〜〜😭😭

229. 匿名 2020/07/21(火) 00:32:17 

>>60 というかクンニだけでいい 挿入いらない

230. 匿名 2020/07/21(火) 00:32:24 

>>218 最中には無いなぁ 夢で見る時はもっぱら有名人の特に好きでもない人が相手だけど

231. 匿名 2020/07/21(火) 00:32:36 

>>218 元カレとかはある

232. 匿名 2020/07/21(火) 00:32:43 

>>90 気持ち良いらしいから、私は口に含んで舐めてるよ。

233. 匿名 2020/07/21(火) 00:32:48 

>>193 毎日つけてます

234. 匿名 2020/07/21(火) 00:32:51 

>>14 フェラは無いけどクンニはある。

235. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:00 

>>1 5回に一回、30秒ほどしてる。 相手はかなり長い間クンニしてる。 それで良いみたい。

236. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:22 

>>90 今彼が玉舐めてって言ってくる。よく分からないけどとりあえずペロペロ舐めているよ。毛が邪魔過ぎるんだけど…

237. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:28 

>>53 横だけど別れて同棲解消した時に彼に荷物をまとめて出て行ってもらったんだけどノリでラブホで買ったバイブをちゃっかり持っていっててめっっちゃ引いた(笑) 私と今別れたのに次にできるかもしれない彼女に使うため?(笑)彼の体にはバイブつかえないハズだしわざわざ私の荷物ゾーンからこっそり持っていったのがめっっちゃキモいしさらに持っていったの?(笑)きも(笑)って言ったら持っていってない!!って言われた!😂 泥棒がバイブだけ盗んだのかよw

238. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:33 

バックでブッ!ブッ!と豪快な音が出ると興奮する

239. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:47 

>>2 バイブはないけど電マはいつも使ってる。 どうしてもイキ顔が見たいらしい。

240. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:51 

>>204 私もMっ気あるけど一切気持ち良くなかった 尻って性感帯でもないし手とか頬とか他の部位叩かれるのと一緒 言葉責めの方が良い 1件の返信

241. 匿名 2020/07/21(火) 00:33:56 

デリケートゾーン拭くようのウェットティッシュとか使ってる?

242. 匿名 2020/07/21(火) 00:34:07 

>>164 少し酸っぱい臭いがするのが正常 あまりに臭いが強い時は、病気、ストレス、生活なんかが影響してる 痒みがあったり、おりもの形状に異常ないなら、とりあえずは早寝して適度な運動、刺激物たべるのやめて、ストレス発散して過ごしたら良くなる場合も。 ナプキンとかで雑菌が繁殖することもあるし、自覚症状なく性病になることもあるから、気になるなら病院へ。

243. 匿名 2020/07/21(火) 00:34:35 

>>222 おじさんの女性批評とか、同年代女性を上から目線でおばさん扱いと似たものがあるね。 私はアラサーですが、周りに脱毛してる男性多いです。でも人によってはまだ抵抗あるみたいですね。 1件の返信

244. 匿名 2020/07/21(火) 00:34:43 

>>1 フェラは自分の気が向いた時にしかしてない 頼まれないし 本当はやってあげたほうが嬉しいのかな?

245. 匿名 2020/07/21(火) 00:34:43 

>>138 ゴム臭い味がするから口は嫌だなー

246. 匿名 2020/07/21(火) 00:36:14 

大事にしてくれる人とやろうぜみんな 2件の返信

247. 匿名 2020/07/21(火) 00:36:16 

経験値浅いんですが、手マンが毎回怖い されたらされたで気持ちいいんだけど

248. 匿名 2020/07/21(火) 00:37:24 

>>240 そうなんだ。 身体的な快感はなくても、手首掴まれてる時みたいに興奮しそうだなーと思ってました。。 1件の返信

249. 匿名 2020/07/21(火) 00:37:31 

なにか技を持っている プラス よかったら 持ってる技を教えてください 持ってない人は スルーでお願いします 1件の返信

250. 匿名 2020/07/21(火) 00:37:31 

>>212 コラージュフルフルは慣れるまでしみます。 私は入口までをコラージュフルフル(泡のやつ)で洗って、中をインクリアって感じです。 あと、今日はするかな?って時は携帯用ビデを使ったりしてます。 精製水で中洗えるのでスッキリしますよ。 2件の返信

251. 匿名 2020/07/21(火) 00:37:55 

>>246 もう旦那としかできないわ、、 2件の返信

252. 匿名 2020/07/21(火) 00:38:17 

>>246 ほんとそれー 私は一時荒れて、片っ端からやりまくってた時期あったんだけど、一周回って、ほんとに好きな人としかしなくなった。

253. 匿名 2020/07/21(火) 00:38:40 

>>204 たまに叩かれるけど別に嬉しくないからMじゃないな。尻デカなだけ。

254. 匿名 2020/07/21(火) 00:38:43 

>>56 彼氏さん?旦那さん? スポットがちょっとズレてんじゃないかな?水分、お酒取ってれば自然に滲み出たり噴射するwでも無理しないでね粘膜傷めちゃ辛いの自分だし。

255. 匿名 2020/07/21(火) 00:39:13 

>>1 してる方々、顎関節症になりませんか?

256. 匿名 2020/07/21(火) 00:39:16 

こういうトピで聞きたかった! ビラビラがでている プラス ビラビラ出ていない マイナス ビラビラ大きい方が男性は気持ちいい とガルちゃんで聞きました 私は出てないです 8件の返信

257. 匿名 2020/07/21(火) 00:39:29 

>>1 好きな人には自らする 好きじゃないけど告白されたし付き合ってみようかな……的な人にはしない。頼まれてもしない。そして大抵続かない。 好きだったけどだんだん嫌いになってきた人にもしなくなる。まもなく別れる。 1件の返信

258. 匿名 2020/07/21(火) 00:39:43 

>>90 舐めてと言われイラッとしたから毛ジャマ!って引っ張ったらしおれた(笑)

259. 匿名 2020/07/21(火) 00:39:44 

>>56 水分沢山とってリラックスしてると出る気がする 緊張してたりやらなきゃと思ってるとダメかも

260. 匿名 2020/07/21(火) 00:40:02 

正常位のときどこ見てる?? プラス お互いに見つめる マイナス 反らす、目をつむる 1件の返信

261. 匿名 2020/07/21(火) 00:40:02 

>>90 わかる。これうちの旦那や。いやいや舐めるけど毛むくじゃら過ぎて私は一体何をしてるんだろうといつも思う。ひたすらモジャモジャを舐めてる私。旦那は気持ちよがってるけど私は超冷静タイム。 1件の返信

262. 匿名 2020/07/21(火) 00:40:16 

>>251 オエーー 旦那となんかしたくないや 2件の返信

263. 匿名 2020/07/21(火) 00:40:28 

>>249 フェラと手技は自信があります。ヒィヒィ言わせてます。 あと技では無いですが中がかなり狭いらしく、指1本でとすごくきついといつも驚かれます。 1件の返信

264. 匿名 2020/07/21(火) 00:40:45 

>>211 分かる!!最近よくしてくれるんだけど、確かに気持ち良いんだよ!気持ち良いんだけど、恥ずかしい方が勝ってしまってもうやめてってなる。羞恥心が取っ払えたらあーして、こーして言えるんだろうけどな。

265. 匿名 2020/07/21(火) 00:40:55 

>>46 うち結婚して年数重ねる毎に色々試して楽しんでるパターン 毎回じゃないけど週一くらいは舐めあう

266. 匿名 2020/07/21(火) 00:41:03 

>>260 真っ暗にしてるからもはや何も見えないです。

267. 匿名 2020/07/21(火) 00:41:16 

>>1 大好きです。 ずっと舐めていたいぐらい!

268. 匿名 2020/07/21(火) 00:41:16 

>>226 私も風俗経験ないけど、歴代彼氏やセフレにフェラ上手いって褒められてた。 2件の返信

269. 匿名 2020/07/21(火) 00:41:33 

可愛いから♡気持ち良さそうだからやってあげたい♡する方が好き♡自分はされなくてもいい♡ の末路が家事育児一切やらずにゴロゴロゲームしかしない旦那製造機ですよ。 間違いなく。 あとから文句言ったって「前は俺の世話大好きって言ったじゃん!あなたは何もしなくてもいいって言ったじゃん!騙された!」としか思われなくなるぞー

270. 匿名 2020/07/21(火) 00:41:47 

>>262 私もー!もう無理だーー!

271. 匿名 2020/07/21(火) 00:42:03 

フェラの時精子飲みますか? 私大好きなので飲ませてもらってます 3件の返信

272. 匿名 2020/07/21(火) 00:42:39 

>>96 シャワー入ってからなら大丈夫みたいだよ

273. 匿名 2020/07/21(火) 00:42:46 

>>1 毎回してる。フェラ好き。たまも舐めるしアナルも舐める。たまと穴の間舐めると凄く気持ちいいみたい。どんだけエロく舐めるか日々研究してる笑クンニも大好き。旦那も丁寧に長く舐めてくれる。

274. 匿名 2020/07/21(火) 00:42:53 

>>20 私イラマ大好きですよ。 頭押さえられて喉奥までつかれると興奮する。 たまにムセて「大丈夫?」ってやめちゃうから、「もっとやって」とお願いするほどです... 口の中に出されて、飲み干すのも快感です。 こんな人間レアですね。といっても、好きな人にしかできません。 1件の返信

275. 匿名 2020/07/21(火) 00:42:53 

>>193 毎日出るの?周期あるのだと思ってたけど… きちんとは知らないケド私は生理前に出るようになるから、そのときだけ付けてるよ。生理かもしれないタイミングだからナプキンつけることもある。

276. 匿名 2020/07/21(火) 00:42:58 

>>204 Mっ気ゼロだから、叩かれたらブチ切れちゃいそう。

277. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:00 

最近はマスクと手袋してる 1件の返信

278. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:12 

>>96 医療レーザーで脱毛したら? カス取りやすくなるから、匂いも無くなるよ。

279. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:14 

>>60 めちゃくちゃ恥ずかしいけど忘れちゃうくらい気持ちいい!

280. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:37 

>>268 褒められると頑張れるよね(笑)

281. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:40 

>>210 成分は尿と違うみたい

282. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:42 

>>263 ありがとうございます 手技というのはどうやるのですか 口でしかいかせたことありません 手の方が楽だろうから 手技というのをおぼえたいです 早く動かせばいいのかな 2件の返信

283. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:47 

>>67 どこをなめられたら気持ちいいの? 穴はただの穴でしかないから気持ちよくも悪くもないし(ただ舐められてるなーと思うだけ)、やっぱりクリ?? プラス クリ マイナス 穴 1件の返信

284. 匿名 2020/07/21(火) 00:43:55 

ちょっとトピずれですが、きゅんきゅんした言葉攻めありますか? 冷める派の人はマイナスで

285. 匿名 2020/07/21(火) 00:44:19 

今の彼氏がびっくりするくらい小さいです え?はいってるの?((((;゜Д゜)))ってくらいに。 でも彼氏は気持ち良いみたいでちゃんといきます。 女性からしたら小さすぎてはいってるのすらわからなくても男性からしたら入れてて気持ち良いと感じてるのか毎回気になります 摩擦感とかあるのかな、、 それにしても 小さいあそこは不完全燃焼のまま終わるなぁ、、いれてるかいれてないかまじでわからない(´д`|||) こんな彼氏はじめてなので めちゃくちゃ戸惑ってます。 皆さんはそれが原因で別れたりしますか? 6件の返信

286. 匿名 2020/07/21(火) 00:44:21 

>>127 ソファとかラグの上とかいろいろよ

287. 匿名 2020/07/21(火) 00:44:32 

>>1 言われなくても気分でする〜

288. 匿名 2020/07/21(火) 00:44:36 

>>277 ウケるw

289. 匿名 2020/07/21(火) 00:44:42 

ローション使ってる人いますか? アソコが出血しやすくてローション使いたいんだけど自分から言い出す勇気がない 2件の返信

290. 匿名 2020/07/21(火) 00:44:42 

>>271 臭いし汚いので吐き捨てます そのあとティッシュで口も拭きまくるよ 本当に汚いもん

291. 匿名 2020/07/21(火) 00:44:45 

>>250 え、中って粘膜のところってことですか?洗うんですか??! 1件の返信

292. 匿名 2020/07/21(火) 00:45:03 

>>256 ええ!そうなの?私ビラビラ大陰唇より出てて凄い嫌なんだけど、男の人は気持ち良いの?中が良いて事?締りが良いて事? 1件の返信

293. 匿名 2020/07/21(火) 00:45:06 

>>256 しみけんが言ってたんだよね、確か ビラビラ大きい人に名器が多いって。 私、ビラビラ大きいんだけど、ビラビラ好きで永遠にビラビラ舐めたがる人が一定数いる。 良いビラビラしてるなーとか、夢に私のビラビラが出てきたとか言われたことあるけど、喜んでいいのか分からんかったw 2件の返信

294. 匿名 2020/07/21(火) 00:45:21 

>>222 VIO脱毛の痛みって男性耐えられるのか素朴な疑問 麻酔代かかるようになったから(塗るタイプ)根性でやってるけどIライン特にクリらへんは痛い でも我慢、毎回麻酔クリーム代払ってたら1回分くらいできると思ってw 2件の返信

295. 匿名 2020/07/21(火) 00:45:23 

>>206 ボロンと出してって(笑) 最低な男だねぇ。臭いがキツくて無理!とか言ってやりたくなるわ

296. 匿名 2020/07/21(火) 00:45:47 

>>289 出血しやすいなら使うべきだよ 我慢しちゃダメ 1件の返信

297. 匿名 2020/07/21(火) 00:46:20 

>>158 フェラ後に、キスします! クンニ後にも、キスします! クンニ後のキスは、彼の唇についた自分の匂いを、吸い込んで消し去る勢いでします‼︎

298. 匿名 2020/07/21(火) 00:46:41 

>>125 逆で言葉責めしてます(笑)

299. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:04 

>>56 一度ふいたら、そういう体質になるよ 相手のテクニック次第

300. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:06 

>>20 大好きです。フェラの時は必ずしてくれます。苦しいのが興奮するんです

301. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:16 

>>271 出る前にやめる。

302. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:21 

>>55 私は流れに身を任せてるように思わせて、実は会う直前にシャワー浴びてムダ毛のチェックもしっかりしてます

303. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:23 

>>271 たまにはのんであげたいけど のめないw ゲってなるw 1件の返信

304. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:31 

>>256 出てるってどのレベル?下着からはみ出るとかそういうこと? 私は下着からはみ出たりはしないけど、足を少し広げて立った時に下のビラビラが位置するところが少し膨らむというかたいらではありません。 1件の返信

305. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:36 

>>206 W部?

306. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:37 

>>90 玉もなめてって言われたらするけど基本はフェラだけで、フェラ中に玉はこねくり回す事の方が多い。

307. 匿名 2020/07/21(火) 00:48:04 

>>262 ええやん、仲良しなのは 素敵なことよ

308. 匿名 2020/07/21(火) 00:48:17 

>>256 ビラビラ大きいと、垢が溜まって匂いが気になりますっ‼︎ 2件の返信

309. 匿名 2020/07/21(火) 00:48:49 

>>283 穴舐められても何とも思わん 2件の返信

310. 匿名 2020/07/21(火) 00:48:51 

>>248 240さんと一緒でおしりは興奮しなかったけど、よく手を縛ってもらってます。軽くね、自力で外せる程度に。

311. 匿名 2020/07/21(火) 00:49:11 

>>131 私の彼氏も同じです。2回目は無いですね。

312. 匿名 2020/07/21(火) 00:49:29 

>>125 イキまくって とか オッパイは大きいのに乳輪は普通サイズで乳首は大きいのにウエストは細くてHな体だから見てるだけで興奮する。とか言われます。 私も興奮します。 1件の返信

313. 匿名 2020/07/21(火) 00:49:49 

>>285 初めての時早くいれてよ〜って言ったら入ってるよって言われた。 他の理由もあったけど早々に別れましたw

314. 匿名 2020/07/21(火) 00:49:52 

>>282 むしろ超ゆっくりゆっくりやるのがコツです。 男性も女性と同じく焦らしまくるとあんあん言ってますよ(書いててキモいですね。すみません) 例えば、握る時に5ほんの指すべてぎゅっと握るのではなくて 子指、薬指〜から指を下から順番に握るようにして動かしたり、男性器の先端も掌でつつんでくるくるしたり。 2chに絶対男が喜ぶフェラのテンプレがあるのでググって下さい。 1件の返信

315. 匿名 2020/07/21(火) 00:49:54 

>>217 的確www

316. 匿名 2020/07/21(火) 00:50:17 

>>292 まとわりついて気持ちいいと 聞きましたよ >>293 そうなんですね 興奮する人がいると 前にもガルちゃんで聞きました やっぱり人気あるんだ!

317. 匿名 2020/07/21(火) 00:50:19 

フェラで口に出したあとに 精子がもれないように、すぐにあそこから口をはなさずに数秒おくのですが 彼氏が「離して、、痛いんです、、痛いです、、」と敬語で言われてなんかめちゃくちゃ冷めました、、 もうフェラしたくないと思いました。 ED気味でたちもめちゃくちゃ悪いから ふにゃふにゃなあそこをめちゃくちゃ優しく丁寧になめたんですよ! 歯もあたらないよう、柔らかすぎるから口に軽く含ませてる感じでフェラとは思えないような優しさでやってたのに!(笑) 痛いです、、なんて言われたら本当に腹立ちました。 皆さんなら冷めますか? 冷める→プラス 次回がんばる→マイナス 3件の返信

318. 匿名 2020/07/21(火) 00:50:29 

>>127 キッチンとかで立ってするのも楽しいよねー

319. 匿名 2020/07/21(火) 00:50:49 

>>210 尿じゃないと思う 無臭だし 尿の臭いがしない 私、大量に噴くんだけど、そのあと、トイレでたくさん尿がでるし、多分別物

320. 匿名 2020/07/21(火) 00:50:51 

毎回イク?イケる人はプラス、イケない人はマイナス 私は旦那とはイったことなーし。 1件の返信

321. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:16 

>>5 お互いするのがマナーだと思ってた! されたら、次はする。

322. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:30 

>>289 ローション使って手でしてあげるのも気持ちいいらしいからお互いウィンウィン!購入すべし

323. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:49 

>>320 私も毎回、イッたフリw

324. 匿名 2020/07/21(火) 00:51:57 

>>304 大陰唇におさまってて 1本線みたいになるのが ビラビラ出てないってことです >>308 笑笑 1件の返信

325. 匿名 2020/07/21(火) 00:52:10 

>>312 乳首大きいって言われて興奮するの? 私ならめちゃくちゃショックで悲しい! 2件の返信

326. 匿名 2020/07/21(火) 00:52:28 

首絞めてもらうとすごく興奮します。 騎乗位の時に絞めもらうと、興奮して腰がとんでもなく滑らかに気持ちいいところにあたって何度もイってしまいます 2件の返信

327. 匿名 2020/07/21(火) 00:52:36 

ちょっとトピずれだけど エッチの技の勉強してる? 私は絶対満足させたいからバリエーション増やしまくってるけど、皆どう? してる人➕でお願いしますm(__)m 2件の返信

328. 匿名 2020/07/21(火) 00:52:41 

>>308 丁寧に洗うから逆に無臭

329. 匿名 2020/07/21(火) 00:53:07 

>>25 21歳。今まで付き合った人2人、付き合ってないけどしてしまった人、1人だけど、3人全員から要求されたことない。 そんな事させるの悪いよって感じで、でも相手は私に色々してくれた。 正直そういうのする関係は風俗みたいって思う。 3件の返信

330. 匿名 2020/07/21(火) 00:53:12 

>>296 我慢したままだと病気になるかもしれないですよね。 はい、思いきって打ち明けてみます。ありがとうございます!

331. 匿名 2020/07/21(火) 00:53:27 

>>1 旦那と付き合いはじめはしてなかった。 旦那が私のを舐めるのが好きすぎてベチャベチャで無問題。 結婚して何年が経つと、慣れというか飽きというか、私も舐められるの疲れて短時間になって そこら辺から「舐めて慣らしててくれる?」ってお願いされるようになった。 嫌ではないけど、気分乗らない時は拒否もする。

332. 匿名 2020/07/21(火) 00:53:29 

>>317 気持ちは分かるけど痛いのは仕方ない。正直に言ってくれたのだから二度と同じことしないようにするかな。私も痛いのやだもんw

333. 匿名 2020/07/21(火) 00:53:38 

>>314 ありがとうございます 勉強になります ググってみます

334. 匿名 2020/07/21(火) 00:53:45 

>>282 最初は触れるか触れないかのタッチングから始めて、とにかく優しくゆーっくり。 だんだん硬くなってきたら、先っぽいじったりしながら焦らして、最後は唾液かローションでヌルヌルにしてあげて特にカリの部分を刺激するように擦ると直ぐイクよ

335. 匿名 2020/07/21(火) 00:54:23 

>>324 あ〜おさまってますね、そしたら笑 収まらない人はパンツからはみ出るの? 2件の返信

336. 匿名 2020/07/21(火) 00:54:25 

>>317 今度もしやったら口移ししたれ

337. 匿名 2020/07/21(火) 00:54:29 

>>325 乳輪は大きいではなく、思い出したら、大きくもなく小さくもなくと言っていた気がします。 眠気で、記憶が曖昧でした。

338. 匿名 2020/07/21(火) 00:55:24 

みんな中まで洗ってる? 粘膜の部分は洗わないものなんだよね…? 2件の返信

339. 匿名 2020/07/21(火) 00:55:41 

>>285 わかります! 私も目を疑うくらい小さい男性にあたりました。 小指くらいしかなくてコンドームがゆるゆるなんですよ。 コンドームの入れる輪っかの直径よりも 細くて小さいからゴムがつけれなくて それなのに なんで?なんでゴムがはずれるの?って私のせいにされたので別れました。 xsサイズをネットで買えよ!って言いそうになりました。

340. 匿名 2020/07/21(火) 00:55:59 

>>325 感じたら乳首、立って大きくならないの? 今までの彼氏は大きくなった乳首を見たら興奮してたよ。 5件の返信

341. 匿名 2020/07/21(火) 00:56:14 

やめてとか、嫌とか、ダメとか… 本当は嫌じゃない時も、自分の気持ちと裏腹な言葉を言ってしまう? 私は、むしろ感じてる時も言ってしまう。自分でも不思議…。 相手は訳わかんないだろうなぁと思う…。 3件の返信

342. 匿名 2020/07/21(火) 00:56:17 

>>326 首締めはハマったら怖いからしてない 1件の返信

343. 匿名 2020/07/21(火) 00:57:08 

>>342 ハマるどころか、ヤバくない?

344. 匿名 2020/07/21(火) 00:57:40 

>>335 パンツからはみ出す程は見たことないよ パンツの意味ないじゃん

345. 匿名 2020/07/21(火) 00:57:58 

>>149 私はそこまでではないけど攻めるの好き。 相手の表情を観察して、焦らしたり色々するのが好きです。

346. 匿名 2020/07/21(火) 00:58:10 

>>29 >>12 >>11 なんで演技するの? 1件の返信

347. 匿名 2020/07/21(火) 00:58:15 

ちょっといいなあと思う男性がいたら、一度は抱かれる妄想しない? 1件の返信

348. 匿名 2020/07/21(火) 00:58:17 

>>138だけど、風俗経験全く無いです。経験人数も人並みです。 男がモタモタ着けてるよりサッと着けれるからしてるだけです。

349. 匿名 2020/07/21(火) 00:58:34 

>>340 乳首は立つけど 大きくはならないなー

350. 匿名 2020/07/21(火) 00:58:47 

>>340 大きくなるのか 立つのはあるけど大きさまで気付かないからそんな変わらないかも

351. 匿名 2020/07/21(火) 00:59:24 

>>347 心の中は誰にも見られないからたくさん妄想してる笑

352. 匿名 2020/07/21(火) 00:59:41 

>>340 興奮したらたつけど、乳首って巨大化はしない。

353. 匿名 2020/07/21(火) 01:00:06 

彼氏の乳首って舐めますか? 8件の返信

354. 匿名 2020/07/21(火) 01:00:13 

>>341 私も言う でもイヤイヤ言ってても逆に言葉攻めしてくれる人がいると嬉しい。笑 「嫌なようには見えないよ?」とか「じゃあ やめちゃうよ?」とか 私みたいなののせいで、本当に痛くてやめてほしい人が困ってるのかなとも思う、、、。

355. 匿名 2020/07/21(火) 01:00:23 

>>340 口に含んで舐めがいがあるみたいです。

356. 匿名 2020/07/21(火) 01:00:40 

今週末初めて経験することになると思います。 シャワー浴びた後下着は装着してもいいですか? 3件の返信

357. 匿名 2020/07/21(火) 01:01:16 

>>353 舐めます。 気持ちいいみたいで、舐めてって言われます。

358. 匿名 2020/07/21(火) 01:01:19 

>>346 相手に気分上がってほしいのもあるし、自分も演技で興奮できるから

359. 匿名 2020/07/21(火) 01:01:19 

>>353 舐めてって言われたら舐めるけど滅多に言ってこないから特に面倒くさいとかはない

360. 匿名 2020/07/21(火) 01:01:34 

>>187 逆に何が必要? 私の中ではかなり大事な工程だと思ってたらから純粋に聞きたい。 2件の返信

361. 匿名 2020/07/21(火) 01:01:41 

>>327 あんまり早くに披露しないほうがいいよー 遊ばれちゃうからね。 今の彼氏に忠告された。テクニックは女の子は閉まっておかないと大事にされないよって。 3件の返信

362. 匿名 2020/07/21(火) 01:02:02 

したくないけど してって言われるからする。 でとクンニしない男には絶対しない!

363. 匿名 2020/07/21(火) 01:02:41 

乳首って感じます? 2件の返信

364. 匿名 2020/07/21(火) 01:03:06 

>>199 同じく、なんで若い時は大丈夫だったんだろ笑

365. 匿名 2020/07/21(火) 01:03:12 

>>363 はい!

366. 匿名 2020/07/21(火) 01:03:28 

>>317 何で敬語なのか、すっごく気になる お店でいつも言ってるのか...💧 1件の返信

367. 匿名 2020/07/21(火) 01:04:33 

>>335 運動する人とかで 擦れて痛い人もいるようです そういう人は美容整形で 小さくしたりするみたいです 私は出てないので 検索して見てみたのですが 成熟した大人の女性を感じました 自分のはおさまるどころか すごく小さいです 昔から自分のはピラピラってよんでます

368. 匿名 2020/07/21(火) 01:04:57 

どれくらいキスしてる? 1〜2分くらい→マイナス 5分以上→プラス キスの相性がいい人だとイチャイチャタイムにずっとしてる。 興奮して暴走してる人だと楽しめなくてつまんない。ゆっくりキスしたい。盛り上がる。

369. 匿名 2020/07/21(火) 01:05:04 

>>1 好きだからするよ~ したいって言ったら「え!本当?嬉しい」って言う人いた あと断る人もいた 理由は聞かなかったから分からないけど、気持ちよくさせるのが好きっては言ってた

370. 匿名 2020/07/21(火) 01:05:13 

>>363 乳首吸われながらの挿入が一番気持ち良い

371. 匿名 2020/07/21(火) 01:05:20 

>>34 してるよ〜。 1階の和室で子供達寝させて、2階の寝室に鍵かけてしてる。 4歳2歳だけど気を付けてる。

372. 匿名 2020/07/21(火) 01:06:00 

>>60 私も苦手 恥ずかしいし匂いも気になるし… しかもしてくれてる時に相手見ると、私のアソコの毛のせいでもじゃもじゃの髭男みたいに見えて笑えてくるから集中できない…

373. 匿名 2020/07/21(火) 01:06:09 

>>360 横だけど、フェラとか減らした分ハグとかキスの時間が長くなるよ。 性感帯にしか興味ないタイプでなら余計なお世話だけどw

374. 匿名 2020/07/21(火) 01:06:32 

>>251 私も。ここまでさらけ出せたの夫だけだもん。

375. 匿名 2020/07/21(火) 01:07:14 

演技まったくしてないと言ったら嘘になるけど、半分演技って感じ。気持ちいいと思ったらそれを隠すことなく出すようにはしてるくらい。

376. 匿名 2020/07/21(火) 01:07:21 

🌰触ってる今

377. 匿名 2020/07/21(火) 01:07:58 

>>361 じゃあ彼氏はあなたに披露されたら大事にしないのかな。笑 彼氏が彼女に言う言葉として違和感感じたのは私だけ? 1件の返信

378. 匿名 2020/07/21(火) 01:08:14 

>>360 7年付き合ってるけど、オーラル系はキスしかしないよ。たまに、やってみようか?くらいなノリでやるけど。 基本は手で愛撫かな…私がなかなかスイッチ入らないから背中とか、性的じゃないところから愛撫始まる。あとは体位変えたりオモチャ使ったりしてるよ。体位は彼氏が太ってるからかなり限定されてる笑。

379. 匿名 2020/07/21(火) 01:08:27 

>>11 私も!! 「おっきぃ~♡」って言ってるけど心の中では「ちっせー・・・」って思ってます 2件の返信

380. 匿名 2020/07/21(火) 01:08:39 

>>75 これ友達と話になったことあったわ 私は吐き出す一択だけど、友達はお茶と一緒に流し込むって言ってて、すげぇってなった思い出w 若かったからこーいう時どうしてる?ってオープンに話せてたけど、今じゃそんな下ネタ話せないw

381. 匿名 2020/07/21(火) 01:09:04 

>>356 わー!!可愛いラブホだね! 緊張するね!お肌のケア頑張って! 私はシャワー後に致すの分かってたら下着はショーツだけ付けて、バスタオル巻く派です。 みんなどうなんだろ〜? 1件の返信

382. 匿名 2020/07/21(火) 01:09:41 

>>111 ってことはみんなやっぱりすっぴんでするの? 私すっぴんだと酷い顔してんだろうなって不安で集中出来ないw

383. 匿名 2020/07/21(火) 01:10:23 

>>329 別にフェラなんて無理してするものじゃないし、嫌ならしなくてもいいけど、相手に気持ちよくしてもらったら相手にも気持ちよくなってほしいって普通思うと思いますけど‥。それを風俗って言われるとモヤモヤします。一方的に奉仕される関係が愛情なの?逆に一方的に気持ちよくなってるほうが風俗みたいじゃないですか? 1件の返信

384. 匿名 2020/07/21(火) 01:10:29 

>>338 中までは洗わない 洗いすぎはダメなんだよね 大事な菌まで洗い流しちゃうから

385. 匿名 2020/07/21(火) 01:10:29 

5年間やってないんだけど、次が怖い。絶対痛い。

386. 匿名 2020/07/21(火) 01:10:51 

>>338 ビラビラまでだけ洗います

387. 匿名 2020/07/21(火) 01:11:04 

>>377 ショックだったみたいね。笑 風俗より上手かったらしいけど自覚なくしてたから言われた。付き合いが浅いと遊ばれちゃうからやめたほうがいいって言われたけど、かれこれ十年その彼と付き合ってるよ。 1件の返信

388. 匿名 2020/07/21(火) 01:11:14 

>>381 相手によるね

389. 匿名 2020/07/21(火) 01:11:54 

>>1 旦那には申し訳ないけど、数回しかしたことない。 喉にヌルヌルしたものが張り付きませんか? わたしだけ?

390. 匿名 2020/07/21(火) 01:12:01 

>>356 私は替えの下着準備してるよー ここで聞くより相手に聞いてみるほうが良いかも。 下着好き派といらない派いるかもしれないんで。

391. 匿名 2020/07/21(火) 01:13:01 

>>182 同じ〜! そして騎乗位だけど上半身は抱きしめあってる体勢、私的に1番気持ちいい。

392. 匿名 2020/07/21(火) 01:13:19 

>>366 私も本気でやめてほしい時痛い時は敬語になるかも やめて〜だと嫌も嫌も好きのうちって思ってるのか全然やめようとしないから やめて〜(やめない)やめて〜(やめない)いや本当にやめて下さい痛いんです(本気だと気が付いてやめる)みたいな流れ

393. 匿名 2020/07/21(火) 01:13:37 

>>1 旦那しか経験ありませんが、初体験から5回目ぐらいでお願いされました。 初めは遠慮してたみたい、、 最初はめちゃくちゃ抵抗あったけど好きな人のお願いを聞いてあげたいし、あとはもし嫌だと思ったら今後はしなくていいよと言ってくれたので一回やってみるかと思いやってみました。 意外と嫌じゃないかなと感じて旦那も喜んでくれるし、それからは毎回してますね。 1件の返信

394. 匿名 2020/07/21(火) 01:15:15 

>>387 十年付き合ってるのね。 これ以上何も言わないでおく笑

395. 匿名 2020/07/21(火) 01:16:53 

>>361 327ですが、一気に放出ではなくて小出しにする感じですか? 1件の返信

396. 匿名 2020/07/21(火) 01:17:53 

たいめんざいしながらキス 1件の返信

397. 匿名 2020/07/21(火) 01:18:25 

>>353 乳首舐めて感じる男の人苦手。前の彼が乳首舐められるの大好きで乳首でめっちゃ喘いでたのが、すごい抵抗あった。そのせいか、なんか女々しく感じてしまう。 1件の返信

398. 匿名 2020/07/21(火) 01:18:34 

>>102 オケツが茂みなので暗かったらいいけど明るい所ではぜっったいやだ!

399. 匿名 2020/07/21(火) 01:18:44 

後戯

400. 匿名 2020/07/21(火) 01:18:51 

10代から20代前半までのセックスはほとんどスポーツだったわ。もはや技術と派手なパフォーマンスを披露して男に『お前が1番だ』って言われるのが目的って感じ。 AVっぽいのが1番いいもんだと信じてたよねw とにかく派手に!激しく!AVにありそうな!がテーマ。 30そこそこなってくると、本当大事にされるのっていいなぁーとしみじみ。 誰に見せるわけでもないのに何であんなにAVっぽさが大事だと思いこんでたんだろwと。疲れるわ痛いわ臭いわまずいわ気遣うわで。 お互いを思いやる以上に気持ちいいい事なんてないぜと思うのでした。

401. 匿名 2020/07/21(火) 01:19:29 

フェラの後のキス 1件の返信

402. 匿名 2020/07/21(火) 01:20:08 

>>8 彼氏を味わいたいので お風呂の前にいただく。 自分はお風呂で洗ってからお願いする。 1件の返信

403. 匿名 2020/07/21(火) 01:20:39 

カー●ックスは騎乗位?向かい合わせで目線があったまま、乳首を舐められるから気持ち良い。。 1件の返信

404. 匿名 2020/07/21(火) 01:20:41 

>>401 彼氏の方から求めてくる

405. 匿名 2020/07/21(火) 01:20:49 

>>256 ビラビラ出てて、VIOやって毛がない時期だとビラビラ見えるからすごい嫌 パイパンの人ってびらびら出てないってことだよね?パイパンにする予定ないけど、綺麗に収まっていたい…

406. 匿名 2020/07/21(火) 01:21:35 

>>353 ひいひい言うまで責める

407. 匿名 2020/07/21(火) 01:21:37 

仮性包茎が無理で旦那に露茎にさせた、

408. 匿名 2020/07/21(火) 01:22:30 

>>396 すき

409. 匿名 2020/07/21(火) 01:22:51 

バイブで出し入れしてもらうとウン○でそうになるんですが私だけかな?抜く時特にでそうになる😭え、出てる?!って言う時たまにあるし恥ずかしくて集中できない… 2件の返信

410. 匿名 2020/07/21(火) 01:23:23 

>>327 勉強してるよ、満足させたいというより ヘロヘロになってる姿見るのが好きだから笑

411. 匿名 2020/07/21(火) 01:24:26 

>>216 いいなぁ その境地に立ちたい 本や漫画で見聞きするとドキドキするけど実際は臭くて無理…

412. 匿名 2020/07/21(火) 01:24:32 

>>409 バイブ、本当に使う人がいるんだね。 AVの世界だけだと思ってた。

413. 匿名 2020/07/21(火) 01:25:10 

>>402 いい感じに変態だね! ナイスですねー!

414. 匿名 2020/07/21(火) 01:25:17 

する!!したいから!!!!

415. 匿名 2020/07/21(火) 01:25:22 

>>379 そんな嘘言う必要ある?w まあ言われたら気分いいのかもしれないけど

416. 匿名 2020/07/21(火) 01:26:02 

3p 男2女1

417. 匿名 2020/07/21(火) 01:26:29 

10件の返信

418. 匿名 2020/07/21(火) 01:26:42 

>>11 全く演技した事なくて、ほぼ無反応だった頃(気持ちよくないので)マグロと周りに言いふらされました。 1件の返信

419. 匿名 2020/07/21(火) 01:26:46 

>>261 めっちゃわかりすぎて笑いました。笑

420. 匿名 2020/07/21(火) 01:26:50 

>>383 気持ち良さなら男性も行為中に快感は得られるじゃないですか。 私がお付き合いする男性は女性がそんな事するなんてはしたないとか、それか女性にそんな事させるなんて可哀想と思うタイプだったのかも。 みんな高学歴で家柄もよい人達ばかりだったし、そこら辺の男性と一緒にされても…とは思ってしまいますね。 4件の返信

421. 匿名 2020/07/21(火) 01:26:51 

自分でして見せてっで言われて、見せたことある? 私は1人ではした事ない設定。笑 そこまでオープンになれない、、 ある人プラス 1件の返信

422. 匿名 2020/07/21(火) 01:27:08 

>>395 あんまり語るのもあれだけど、彼氏が言うには男って女の子を俺色に染めたいらしいです。だからテクニックあると、もう他色に染まってる気がして冷めるって。勝手だなと思うんですがw 何度か私は冷めさせてしまいましたが、結局信頼関係かな、人間関係というか。普段からの仲がかなり良いと思います。 テクニックの披露の仕方は、こうしてみようかとか二人で研究し合うような感じで詳しく知らないふりしてやってみるのが良いんじゃないでしょうか。 1件の返信

423. 匿名 2020/07/21(火) 01:27:22 

>>403 助手席でクンニされるの、気持ち良いよね。 1件の返信

424. 匿名 2020/07/21(火) 01:28:33 

>>417 何これ、やばい興奮する!興味本位だけど笑 イケメン同士なら有だわ。

425. 匿名 2020/07/21(火) 01:28:38 

体位どれくらい変える? うちはやる気ある時→3〜4つ やる気なくてサクッと抜きたい時→2つ 1つで終わらせるのはやる気ないのバレてダメかなと思って

426. 匿名 2020/07/21(火) 01:28:51 

>>417 気持ち悪い。。

427. 匿名 2020/07/21(火) 01:29:06 

>>13 変な子ねwww

428. 匿名 2020/07/21(火) 01:29:11 

>>64 ない方が本当はこっちもいいよね、安全とか避妊とか考えると安易なのはダメだけど

429. 匿名 2020/07/21(火) 01:29:55 

>>417 これ、接合部分はどうなってるの!

430. 匿名 2020/07/21(火) 01:30:02 

>>417 こうするためのソファ?にしか見えない。 そしてギリアウトでは

431. 匿名 2020/07/21(火) 01:30:06 

>>243 222です。 まさに同年代おばさん弄り! なんというか、女性は男性に見染められる為に綺麗にするべきみたいな。古い時代のイメージが刷り込まれてる気がする。 彼女におっぱい小さいよね笑とか揶揄うのも、そういうの根底にありそう。 おばさんだろうが胸小さかろうが、あなたの好みでしょ、知らんがなってなるし、不躾だと思う。

432. 匿名 2020/07/21(火) 01:30:37 

>>409 わかるわかる、そのバイブの大きさとか形にもよるけど。 腸刺激されるからかな?

433. 匿名 2020/07/21(火) 01:30:39 

434. 匿名 2020/07/21(火) 01:31:04 

>>422 なる程、少しずつ彼の個性を知っていく工程を大事にする感じかな。

435. 匿名 2020/07/21(火) 01:31:21 

>>417 男同士は気持ち悪いけど、体位は気持ち良いよね。 1件の返信

436. 匿名 2020/07/21(火) 01:32:27 

太いバイブで何度もされて、穴が広がっちゃった、エッチだね、とか言われる。穴がガバガバになったよ、とか言われながら責められる。 なんの性癖?

437. 匿名 2020/07/21(火) 01:32:30 

>>293 ビラビラ言い過ぎよぉ

438. 匿名 2020/07/21(火) 01:32:41 

>>420 フェラと学歴や家柄は無関係だよw 1件の返信

439. 匿名 2020/07/21(火) 01:33:17 

>>250 中まで洗うとカンジタになりやすいから気をつけてね… 1件の返信

440. 匿名 2020/07/21(火) 01:34:12 

クスコ使ってイチゴポッキーいれられた。

441. 匿名 2020/07/21(火) 01:34:56 

>>294 222です。 どうなんだろう? 私もVIOしてるけど、麻酔なしで全然大丈夫でした。 個人差あるのかなぁ。 男性にツルピカにしてとは言わないけど、清潔感を与える程度には意識して欲しい。

442. 匿名 2020/07/21(火) 01:35:13 

痛い時、痛いやめてって言える? 言えない、、、 2件の返信

443. 匿名 2020/07/21(火) 01:35:47 

みんなマンネリ対策どうしてる? なんかパターン化しちゃってて、ちょっと盛り上がりに欠ける… 1件の返信

444. 匿名 2020/07/21(火) 01:35:57 

>>329 私はフェラなんか強要はされないし、逆にあれこれ奉仕されてるって意味不明なマウンティング?w

445. 匿名 2020/07/21(火) 01:36:44 

446. 匿名 2020/07/21(火) 01:37:05 

どっちが好き? バック+ 騎乗位−

447. 匿名 2020/07/21(火) 01:37:12 

>>438 こんな馬鹿みたいな事書きたくないですが、 東大生100人 高卒100人 でフ○ラ率比べたら、東大生は半数、高卒はほぼ全部させるんじゃないかな。 私は高卒の方の事は知らないけど。 1件の返信

448. 匿名 2020/07/21(火) 01:37:40 

彼氏さん、旦那さん喘ぎますか? 喘ぐ→プラス 静か→マイナス

449. 匿名 2020/07/21(火) 01:37:41 

>>442 優しくしてってキモいけどお願いしてる…

450. 匿名 2020/07/21(火) 01:38:37 

>>447 あなた、モテないでしょ?笑 まぁ、面白みのない女だとは思われてるだろうね。 1件の返信

451. 匿名 2020/07/21(火) 01:39:25 

>>443 オモチャ良いよ。 電マでいつもイケるからマンネリしない…!

452. 匿名 2020/07/21(火) 01:40:18 

バック中の反応どうするのがベスト? 2件の返信

453. 匿名 2020/07/21(火) 01:40:50 

>>256 えっっ、大人で出てない人っているの? 子供のままってこと?? 1件の返信

454. 匿名 2020/07/21(火) 01:41:03 

>>329 マグロすぎて笑う そして相手の男はSEXに慣れてなそう 1件の返信

455. 匿名 2020/07/21(火) 01:41:07 

>>417 男性どうしでも受けの人が華奢で、攻めの人がガタイがいいんだね。

456. 匿名 2020/07/21(火) 01:42:55 

エッチ前の雰囲気作り うちは旦那が立ったものを見せて来るか、私が今日しようと言うかの2択でムードも何もないから。 2件の返信

457. 匿名 2020/07/21(火) 01:44:13 

>>41 やってみたい

458. 匿名 2020/07/21(火) 01:45:01 

>>456 そういう始まりかたでも濡れますか? いきなりふざけながら乳首ピロピロしてくる人がいるけどやる気が出ない。キスしてて盛り上がってそのまま雪崩れ込みたいけど、こういう興奮もいつまでも続かないんだろうな〜 1件の返信

459. 匿名 2020/07/21(火) 01:46:01 

>>456 立派な旦那様で羨ましい。立たせるのからまず始めます。

460. 匿名 2020/07/21(火) 01:46:16 

>>41 指入れられてそのままずっと動かさないとすごい気持ちいい。あれなんなんでしょか

461. 匿名 2020/07/21(火) 01:46:39 

>>450 いやいやどう考えても下品な行為極まりないですよ。 1件の返信

462. 匿名 2020/07/21(火) 01:47:35 

>>1 まえはしてたけど、いまはしてない なんかそういう雰囲気だから

463. 匿名 2020/07/21(火) 01:47:46 

>>91 一緒だー! 私もフェラは大好きだけどクンニは苦手…。

464. 匿名 2020/07/21(火) 01:48:01 

>>417 座位と腰の動きとネットリとしたキスは気持ち良さそう。 男同士じゃなければ。

465. 匿名 2020/07/21(火) 01:48:02 

アナル

466. 匿名 2020/07/21(火) 01:48:29 

>>417 キモすぎて無理

467. 匿名 2020/07/21(火) 01:48:31 

>>5 確かに そういう人もいるんだね 私はフェラ嫌いじゃないけど今彼が太くて長いからするの大変 葉を当てないようにするとアゴ外れそうだし長いから半分も入らない 入れるのはめっちゃ気持ちいんだけどフェラがちょっとしんどい 次の日たまに顎がパキッて鳴る

468. 匿名 2020/07/21(火) 01:48:45 

>>60 私もどちらかとういうと不要派です。 気持ち良くないから。 ただ雰囲気のためにも演技しつつやってもらってますが、これって皆さんどこを舐められてますか? 変な質問ですみません。 してもらってる時もどこ舐められてるのか自分の事ですがよくわからない。 今更人に聞けず、ここぐらいでしか聞けない…。 1件の返信

469. 匿名 2020/07/21(火) 01:49:19 

>>461 なんでこのトピにいるの?

470. 匿名 2020/07/21(火) 01:49:46 

>>458 旦那の物が好きなので反応してるの見たら触っているうちに濡れてくるよ 私から誘った時は旦那がいいよー!って言ってキスして来ることが多いかな。 たまには情熱的にしてみたいんだけど.

471. 匿名 2020/07/21(火) 01:49:50 

>>90 うちの主人は元々ツルツルだからめっちゃ舐めやすい!

472. 匿名 2020/07/21(火) 01:49:55 

>>454 セックスに慣れてなかったらなんなんですか? 高学歴で性格も良くていいところに勤めていたら十分ですが。 セックスだけ取り柄みたいな男性は嫌だな 1件の返信

473. 匿名 2020/07/21(火) 01:50:14 

>>125 下を触って「ビショビショだよ…」って言ってくる。恥ずかしそうにしとけば、なんか知らんけど興奮してる。それをみて私がさらに興奮してる。笑 1件の返信

474. 匿名 2020/07/21(火) 01:50:22 

>>1 向こうからフェラしてとは言われないのでこっちからしよか?って聞いたら、別にいいよしなくてって言われるのなんか切ないけどキュンとくる謎(笑) 1件の返信

475. 匿名 2020/07/21(火) 01:51:09 

>>169 うーん、でも同時にしなくても 笑 って思っちゃう 私は別々にしてされる方が好き

476. 匿名 2020/07/21(火) 01:51:48 

>>472 他のトピへどうぞ。

477. 匿名 2020/07/21(火) 01:52:20 

>>60 クンニが1番気持ちいい 大好き 動画もそれ目的で見ちゃう 専用のオモチャも欲しい

478. 匿名 2020/07/21(火) 01:52:25 

>>256 私も出てない! ビラビラがチンチンに絡みついて気持ちいいって聞いたことある。 だからその代わりに鍛えて締まりよくしてるよー!

479. 匿名 2020/07/21(火) 01:52:51 

あーぁ、なんかいいな(笑) 妊娠中+切迫早産で自慰もダメ。 エッチは別に好きじゃないんだけど、自慰が好きでトピ見てると辛い! でも、見ちゃう(笑)

480. 匿名 2020/07/21(火) 01:53:21 

>>420 挿入だけで満足できるなら男は風俗行かないと思いますよ

481. 匿名 2020/07/21(火) 01:53:30 

>>204 私は気持ち良かった。 行為そのものがじゃなく支配されてる感じが。 バックで突かれながら叩かれるのが好き。 69で見られながら言葉責め叩かれるも好き。 1件の返信

482. 匿名 2020/07/21(火) 01:53:36 

>>117 ビールもよく飲むしお腹ポコポコいってる時にしたいって言われたら まじかー って思う 笑

483. 匿名 2020/07/21(火) 01:53:55 

>>67 気持ちいい クリ舐められながら穴に指入れてもらうのが最高

484. 匿名 2020/07/21(火) 01:54:14 

2回戦、3回戦 する人ってどれくらい時間かけてるの? 1件の返信

485. 匿名 2020/07/21(火) 01:57:34 

多分みんなすると思うけど 突かれてる時にリズムに合わせて手拍子👐🏻👐🏻 2件の返信

486. 匿名 2020/07/21(火) 01:57:37 

>>353 前戯でも舐めるし、挿れてる時も触ったり舐めたりする。

487. 匿名 2020/07/21(火) 01:58:05 

>>468 なんか穴を舐める人いたけどクリ舐めるのが正解だと思う。 私も気持ちよくない派だけどね。はずかしくて気が散りまくってそれどころじゃない。

488. 匿名 2020/07/21(火) 01:58:05 

>>268 うれしいよね。私も、働いてた?ってよく言われるし、床上手とは離れたくないって言われるんだ。顔が可愛いかったら働きたかったわwww自分残念www

489. 匿名 2020/07/21(火) 01:59:21 

>>423 分かる! 見られてないか興奮するし、座ったままってのも興奮する。 あと、スカート脱がないまま、下着を横にズラされたままだと更に興奮する。

490. 匿名 2020/07/21(火) 02:02:10 

ビーチクってやめますか?

491. 匿名 2020/07/21(火) 02:02:57 

>>13 私もやった。おしっこかけたら勝手にイった。笑 1件の返信

492. 匿名 2020/07/21(火) 02:03:32 

>>453 そうだよw 私はみんな出てないと 普通にずっと思ってたよ ガルちゃんで自分が少数派らしいと 知ったんだよ さすがガールズチャンネルだね

493. 匿名 2020/07/21(火) 02:04:13 

専用のオモチャ、あるなら買いたい!

494. 匿名 2020/07/21(火) 02:04:27 

>>285 でべそレベルの人いた。 しかも立ちにくい。 Hして気持ちが満たされることもあるから別れの原因のひとつにはなるよね。

495. 匿名 2020/07/21(火) 02:05:18 

>>485 そんなことしたら どうなるだろうwww

496. 匿名 2020/07/21(火) 02:05:22 

>>452 声はとりあえず出すけど表情は真顔でOK

497. 匿名 2020/07/21(火) 02:06:11 

>>326 首絞めながらやるとよく締まるらしい。ヤラれかけた事あるけど殺す気かって言いまくったわ。後バックでしてる時にケツ叩かれるのも意味分からない。それも締まるのかしら?

498. 匿名 2020/07/21(火) 02:06:57 

>>481 いいなぁ。 ガチで痛いのとか侮辱は嫌だけど乱暴にされたいな〜 おさえつけられたいし止めてっていってもそのまま強引にされたい〜

499. 匿名 2020/07/21(火) 02:07:05 

>>256 ビラビラってどれですか?!下品な例えで申し訳ないけど貝で例えると実の事ですか?! 最近ブラジリアン脱毛でオールオフしたら具(実)がよく見えて恥ずかしくて・・・ 1件の返信

500. 匿名 2020/07/21(火) 02:08:15 

彼氏がイった後舐める? 私反応面白くてフェラしちゃうんだけど笑