情報元 : 夜の営みの傷つけない断り方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2841805/


夜の営みの傷つけない断り方 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 夜の営みの傷つけない断り方

1. 匿名 2020/07/06(月) 22:11:12 

主は二ヶ月ほど前にして以来、夫とはしていません。 まだ子供も小さく、家族4人寝ているのでそんな気にもならないし、子供も小学校低学年で起きたら嫌なので無理です。 なのに子供が寝ている真横で下半身を触ってきます。昨日もずっと触られていて嫌になってしまい、いつまで触ってるの?と言ってしまい、朝の夫はとても不機嫌でした。 性欲があるのは仕方がないことですし、しないのも夫に申し訳ない気持ちもあります。でもどうしても触るのも触られるのも嫌だな、という時の上手いかわし方ありませんか? 43件の返信

2. 匿名 2020/07/06(月) 22:12:17 

冷たく拒否して浮気されても仕方ないよとしか 6件の返信

3. 匿名 2020/07/06(月) 22:12:30 

結婚はしてないけど、色々悩み事があって精神的にそういう気分になれないって正直に話してます。

4. 匿名 2020/07/06(月) 22:12:33 

正直、どんな言い方しても断ると傷つくのが男 3件の返信

5. 匿名 2020/07/06(月) 22:12:37 

たまにはまったりして過ごしたいな〜(*^_^*) って言ってるよ! 分かってくれる。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/06(月) 22:12:39 

旦那可哀想

7. 匿名 2020/07/06(月) 22:12:42 

お腹痛いからごめんね、っていってる あとは最後までしないけど…みたいな。

8. 匿名 2020/07/06(月) 22:12:43 

実は私エッチすると死んじゃうらしい 1件の返信

9. 匿名 2020/07/06(月) 22:12:55 

子ども2人もいて誘ってもらえるの羨ましい 1件の返信

10. 匿名 2020/07/06(月) 22:13:05 

あの日だから ゴメン! 1件の返信

11. 匿名 2020/07/06(月) 22:13:08 

6件の返信

12. 匿名 2020/07/06(月) 22:13:10 

浮気されてもいいの? 1件の返信

13. 匿名 2020/07/06(月) 22:13:14 

エッチはいいから、マリカーしようぜ! 1件の返信

14. 匿名 2020/07/06(月) 22:13:27 

>>1 お股にデキモン出来てて〜 治ったらまた言うわぁ 2件の返信

15. 匿名 2020/07/06(月) 22:13:47 

>>1 旦那さんとはもうしたくないって訳じゃないんだよね? なら今日は難しいけどいついつにしない?とか約束する 2件の返信

16. 匿名 2020/07/06(月) 22:13:47 

ごめんね オナニー極めちゃったから 男根で感じなくなってしまって…

17. 匿名 2020/07/06(月) 22:13:48 

>>1 うぇー ずっと下半身さわってこられたら、こっちの方が傷つくわ(笑)

18. 匿名 2020/07/06(月) 22:13:55 

旦那さん、子どもが見たらトラウマになるってわかってないのかな? ちゃんとした理由があるんだから曖昧に断るより素直に話してみたら? 3件の返信

19. 匿名 2020/07/06(月) 22:14:15 

口技で手を打ってもらう 2件の返信

20. 匿名 2020/07/06(月) 22:14:21 

>>1 風俗か身体だけの浮気を許せば?

21. 匿名 2020/07/06(月) 22:14:32 

体調が悪いからが無難じゃない? でもずっと拒否ってると、何言っても嘘なのはバレバレだよ。将来浮気されるかも。 子供が近くにいることだけが原因なら、別の部屋行けば?

22. 匿名 2020/07/06(月) 22:14:34 

子どもの横で触られるのは嫌だねー。 お子さんふたりとも小学校低学年なの?

23. 匿名 2020/07/06(月) 22:14:43 

こういう話題になるとたまに「じゃあ旦那が浮気しても怒るなよ」とか言うコメ出てくるけど、そうじゃないんだよね。旦那の希望に応えるのが当然とも思わないし、完全にレスになるのが良いこととも思わない。だからこそ断り方に悩んでるんだよ 4件の返信

24. 匿名 2020/07/06(月) 22:14:45 

夫の性欲がない私からしたら羨ましい…と思ってしまう。

25. 匿名 2020/07/06(月) 22:14:53 

結婚前だけど本気でしたくなくて悩んでる。 心療内科とかいくべきなのかな? 3件の返信

26. 匿名 2020/07/06(月) 22:14:56 

今日は無理っす辞めてくださいっす、って真面目に言ってる 2件の返信

27. 匿名 2020/07/06(月) 22:15:08 

「ええしたかった〜でもちょっと今日は疲れてるから寝てもいい?誘ってくれてありがとう!大好きだよ」ってハグしてキスしたら? 5件の返信

28. 匿名 2020/07/06(月) 22:15:21 

>>1 「今日は疲れてて…でも一緒に寝たい…駄目?」 私はこれで良い感じに許してもらってます。 9件の返信

29. 匿名 2020/07/06(月) 22:15:26 

自分の欲望だけで生きてるの?人の気持ちはどうでも良いの? ってハッキリ言う。 傷つけない方法とか考えなくて良い 4件の返信

30. 匿名 2020/07/06(月) 22:15:41 

子供と一緒に寝てるから嫌って理由なら休みの日の子供が外で遊んでる時にやっちゃって夜は寝てもらえば?

31. 匿名 2020/07/06(月) 22:15:51 

就寝前から、体調悪いアピール。 毎回は使えないけど。 うちは金土あたりにしか誘いがないから、嫌なときは、頭痛くて…とか早めに言う。 機嫌わるくなるけどねー。

32. 匿名 2020/07/06(月) 22:15:56 

>>1 今日は疲れてるからまた今度にしてって言ってる。それにしても、寝てる子どもの横は無いわ。もしかしたら起きてるかもしれないのに。

33. 匿名 2020/07/06(月) 22:16:05 

否定の仕方より思いやりを持つように教育した方がいいと思う。 ホルモンのバランスって言っても分からないだろうし 私も夫とは2ヶ月に一回くらいだけど、いざする時は家族サービスと思って夫の好きなプレイを存分にしてる。

34. 匿名 2020/07/06(月) 22:16:19 

やめてくださいと思った事がないから羨ましい

35. 匿名 2020/07/06(月) 22:16:30 

私小さいときに両親のそれを見たことあるけどなんか複雑な気持ちだよ。私も子供と一緒に寝てるけど、子供の隣でしたくないって言って断ってるよ。

36. 匿名 2020/07/06(月) 22:16:56 

>>1 その前に子供の前でやるなんて異常だってハッキリ言うべき

37. 匿名 2020/07/06(月) 22:16:56 

正直に今はホルモンのバランスや生活環境で性欲がないと話す。 浮気されたくなければ旦那に育児を任せたり保育園に預けて2人の時間を設けたり工夫する。

38. 匿名 2020/07/06(月) 22:17:04 

イエスノー枕は? 1件の返信

39. 匿名 2020/07/06(月) 22:17:11 

>>23 うざ 分かった風のカウンセラーみたい 黙ってろ 1件の返信

40. 匿名 2020/07/06(月) 22:17:13 

顔や耳の穴の中までベロベロ舐めるのやめて。キモいし臭い。あ、本音が出てしまった…。 2件の返信

41. 匿名 2020/07/06(月) 22:17:15 

やらないか? 2件の返信

42. 匿名 2020/07/06(月) 22:17:18 

>>1 下半身って、ずっと手マンしてくるってこと? ちょっとキモいね。

43. 匿名 2020/07/06(月) 22:17:30 

>>27 めんどくさ〜

44. 匿名 2020/07/06(月) 22:17:45 

わしゃ屁がとまらんのじゃ、と言って寝る

45. 匿名 2020/07/06(月) 22:17:51 

最近頻繁にお腹ゆるくてさーいたたたた💦て寝る時に言う

46. 匿名 2020/07/06(月) 22:17:55 

触られても無言 無表情 とにかく期待させない

47. 匿名 2020/07/06(月) 22:17:57 

なんで旦那の性欲には嫁は応えるべき、嫌なら浮気許せ、みたいな風潮があるの?すごく嫌。それで浮気しても仕方ないと言うのに、女が浮気するとものすごく悪いこととされる。なんなの 3件の返信

48. 匿名 2020/07/06(月) 22:18:09 

3人目できちゃったら養えるの?ときいてみる 1件の返信

49. 匿名 2020/07/06(月) 22:18:24 

>>1 この隣が嫌なのは分かる。 その時は別の部屋でササッと終わらせるしかなくない?

50. 匿名 2020/07/06(月) 22:18:56 

小さいって言っても小学校低学年なら、実家や義実家にお泊まりすることない?(なかったらごめん) 自分だったらそういう機会つくって、起きるとか見られるとか気にせずに到せるようにする。

51. 匿名 2020/07/06(月) 22:18:59 

自分が断られた時にめっちゃショックで引きずったから、なるべく応えたいと思ってる。 うちも4人で寝てるから、違う部屋に行こうって言ってる。 断り方じゃなくてごめん

52. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:02 

断り続けるにしても2ヶ月は長いよね… 今までよく断り続けてたね。 男って嫁や彼女の体ならいつでも触っていいと思ってるよねぇ。 あれなんなの? 家の中に痴漢がいる感じ、やんわり今やめてって言ったら冷たいとか言って拗ねるの。 マジめんどくさい。

53. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:03 

>>25 サックスレスは大問題だよ! 今後もしたくなる感じじゃないなら別れた方がいい。 私このまま誰にも抱かれずに何十年と生きるのか.…って寂しくなる! 2件の返信

54. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:09 

>>19 子供が横にいてそんな気分じゃないって思ってるのに、口でならいいとは思えないけど。

55. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:16 

あなたとは それだけの関係になりたくないのよ。

56. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:31 

>>1 >>4 女もじゃん レストピ見てるとみんな傷ついてる 女性用風俗に行ってまでしたいってコメントとかもあるし、主旦那さんがそういうとこ行っても怒らないでね 1件の返信

57. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:33 

マ○コ故障中だからできない! って言ってる

58. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:33 

>>10 バレる 1件の返信

59. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:34 

私も教えてほしい 夜じゃなく朝の営みの断りかた… 1件の返信

60. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:40 

「ごめん!眠い!明日!!」 でしのいでる。

61. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:43 

>>47 逆でも一緒じゃない?

62. 匿名 2020/07/06(月) 22:19:57 

別室がなければ 諦めて欲しい・・・ 子供の横でするなんて・・・可哀想 私は子供がいたら 家の中でするのも嫌 月一ぐらい 子供を両親に預けて 子供達が家にいない時か、ホテルでやって欲しい・・・ 大人になった今でも 親のそんな姿見たらトラウマになりそう・・・ 3件の返信

63. 匿名 2020/07/06(月) 22:20:00 

先に寝ちゃえばいいんだよ💡 1件の返信

64. 匿名 2020/07/06(月) 22:20:22 

>>59 後で後でーー!って寝ぼけたふりしてマジギレしたふりする マジで私の睡眠返してよ!ってなるよね、朝…… 1件の返信

65. 匿名 2020/07/06(月) 22:20:54 

閉店ガラガラ

66. 匿名 2020/07/06(月) 22:20:58 

>>27 あなた可愛い人だね。 キスなんてしたら始まってしまうわ…

67. 匿名 2020/07/06(月) 22:21:12 

>>53 彼氏だからしたくないんじゃなくて、誰ともそういうことがしたくない状態になってしまったんです。 3件の返信

68. 匿名 2020/07/06(月) 22:21:16 

私も知りたい。 旦那も私も40代半ば。 私はもうしたくない。誘われるのが苦痛。 旦那のことは大切だけど、エッチがしたくない。もちろん旦那以外とも。 男性のエッチしたい気持ちって、何才まで続くんだろう。 1件の返信

69. 匿名 2020/07/06(月) 22:21:20 

お前じゃ塗れん!

70. 匿名 2020/07/06(月) 22:21:30 

断ると不機嫌になるのなんでだろうね? それが嫌でしたら痛かったり気持ちがのらなくて次から余計したくなくなる。 1件の返信

71. 匿名 2020/07/06(月) 22:21:45 

正直に子どもの横でそういう気分になれないんだよね‥今度ホテルとかで雰囲気変えてしたいなって言ったら、そっかーって納得してくれたけど、これは旦那さんによるかな。 あと「したいのはやまやまなんだけど、睡魔が〜‥スヤスヤ」って言って寝たフリすると諦められる。傷つけてるか笑

72. 匿名 2020/07/06(月) 22:21:53 

>>1 いつまで触ってるの?は傷つく…😂 2件の返信

73. 匿名 2020/07/06(月) 22:21:54 

>>2 できないからって浮気する男なんかやだー。 2件の返信

74. 匿名 2020/07/06(月) 22:22:06 

>>13 マリカーも夜の営みも、路上は法律違反

75. 匿名 2020/07/06(月) 22:22:26 

>>29 逆の立場だったら凄く嫌だわ…

76. 匿名 2020/07/06(月) 22:22:29 

>>38 子どもがなんで枕にイエスとノーが書いてあるの?って聞いてくると思う あやふやにしても他所で話される危険がw

77. 匿名 2020/07/06(月) 22:22:43 

今日はちょっと疲れちゃったから、くっついて寝るだけでもいい??

78. 匿名 2020/07/06(月) 22:22:49 

>>41 乳首に毛がはえすぎ、綺麗にしてからにせえ 1件の返信

79. 匿名 2020/07/06(月) 22:23:41 

やりたくねーよwとしか言わんw

80. 匿名 2020/07/06(月) 22:23:48 

もう子供作らないとなったらお互いの性欲なくなってくれたら楽なのにね。夫婦で差があるからお互い悩むんだよなぁ…しなくても楽しく暮らせるのに

81. 匿名 2020/07/06(月) 22:23:50 

本日のエイギョウ(営みをする業)は終了しました。

82. 匿名 2020/07/06(月) 22:23:57 

さっき下痢したとこ またトイレ行きたくなるかも は下品すぎてダメかな

83. 匿名 2020/07/06(月) 22:24:02 

>>63 めっちゃしつこく起こされるんですよ… 本当に寝入ってるのに、ずっと声かけて肩たたかれて起こされる。 本気でどついたろかと思います。寝てるのを起こしてまでしたいんか?! 1件の返信

84. 匿名 2020/07/06(月) 22:24:07 

>>56 SEXしたくない、風俗は駄目 ↑ 旦那側は地獄だと思う 4件の返信

85. 匿名 2020/07/06(月) 22:24:16 

>>73 や、してくれないならするでしょ? 男はなんて 3件の返信

86. 匿名 2020/07/06(月) 22:24:37 

コロナ落ち着くまで待って 1件の返信

87. 匿名 2020/07/06(月) 22:24:49 

>>64 平日の仕事に行く前にしたがるの… 時間だからって起こしに行くと鼻息荒い 2件の返信

88. 匿名 2020/07/06(月) 22:25:31 

ラブホの休憩使ってる。 子も中高生だし夜更かしもしてるしこちらが終わってシャワー浴びたら察するじゃない?だから休憩使ってる。

89. 匿名 2020/07/06(月) 22:25:34 

>>15 経験的に〇〇にしようとかやる日を決めると更に憂鬱になるよ‥。 やりたくないなら決めない方が良い。 1件の返信

90. 匿名 2020/07/06(月) 22:26:34 

男が断る時に配慮なんて全然ないのに、こっちはこんなに気遣わなきゃいけないのかよ。

91. 匿名 2020/07/06(月) 22:27:43 

>>87 寝起きで口が臭いから嫌だ って言ったら歯磨きしに行くのだろうか 1件の返信

92. 匿名 2020/07/06(月) 22:28:08 

誘われる前に誘う 子供のいない部屋にいざなって満足してもらう。んで「子供の教育上良くないからバレたくない。だから残念だけどたまにこういう感じにしよ?」って言って夜中のまさぐりを止めてもらう。 相手に性欲がある以上上手く付き合っていくか、「もういや!一生やりたくない」って傷付ける覚悟で言うしかないとおもう。毎回なあなあにしてると雰囲気悪くなるし、自分も「今日なんか優しいな…、まさかこの後誘われるんじゃ…」とか考えるようになって辛い。 腹くくってするタイミング決定権を自分が握った方が楽…、とわたしは思う。子供いるとね…なかなかその気にならないよね。

93. 匿名 2020/07/06(月) 22:28:26 

>>11 がる民でもこれを知ってる人がいたのか笑 1件の返信

94. 匿名 2020/07/06(月) 22:28:42 

>>27 見ようによっては生殺しの様な気もするが

95. 匿名 2020/07/06(月) 22:28:45 

>>28 同性から見てもあざと可愛いと思った

96. 匿名 2020/07/06(月) 22:28:49 

>>1 それ旦那が失礼だし無神経だよ。夫婦なら好きな時に好きなように触っていいわけじゃないんだよ。やりたきゃちゃんとムード作って誘えよ自己中男。 2件の返信

97. 匿名 2020/07/06(月) 22:29:16 

子供産んだら性欲なんてどっかにいったわ 頭の中は子供の事ばかり… なんで世の中の旦那達は 欲 を露わにするんだろ 2件の返信

98. 匿名 2020/07/06(月) 22:29:19 

>>68 人によるけど70代でも現役な人いるよ。 ドラストでバイトしてた時、ローション買いに来たおじいちゃんいた。 *使う相手はおばあちゃんらしい。 年取ると湿らんくなってな~ って言ってた(^^; 1件の返信

99. 匿名 2020/07/06(月) 22:29:27 

男は「疲れてるから」とか平気で断るのにね。女ばっかり気を遣う

100. 匿名 2020/07/06(月) 22:29:35 

>>85 それはいくら何でも勝手すぎる 1件の返信

101. 匿名 2020/07/06(月) 22:29:43 

子供に性行為見せるのも立派な性的虐待だよ 敢えて生々しく書くけど、私子供の頃親がしょっちゅう隣でやってて今でも母親の喘ぎ声とか父親が腰振ってる振動とかハッキリ覚えてるよ うるさくて眠れないし気持ち悪いし日中眠くなって授業に集中出来ないし誰にも相談できないしでストレス半端なくて本当にしんどかった ご主人に子供にこんな思いさせたい?あなたは自分の親がセックスしてるとこ見たい?って聞いてみな 2件の返信

102. 匿名 2020/07/06(月) 22:30:08 

>>1 なんか矛盾してない?まず2ヶ月前はどうしたの?

103. 匿名 2020/07/06(月) 22:30:26 

>>85 ただのセフレやん

104. 匿名 2020/07/06(月) 22:30:36 

反対に断られたらすごく傷つくのでわたしは断らない 1件の返信

105. 匿名 2020/07/06(月) 22:31:11 

イライラすると性欲なくなるのなんでだろう 1件の返信

106. 匿名 2020/07/06(月) 22:31:35 

>>41 誰?キモ! 1件の返信

107. 匿名 2020/07/06(月) 22:31:35 

>>91 明日それ言ってみる

108. 匿名 2020/07/06(月) 22:32:13 

>>1 いつまで触ってるの、以外に思い付かなかったの?なんで一番ひどい言葉選ぶの? それで浮気されたら怒るんだよね 何日外でしようとか別の案出すとかあるでしょ

109. 匿名 2020/07/06(月) 22:32:37 

>>1 確かにお子さんの隣でセックスするのは嫌だよね 今がコロナじゃなければ、たまには実家に預けてちょっといいホテルディナーからのお泊りとかあればいいのになって思うけど… でもセックスを頻繁に拒否されるのは男女関わらず辛い事でもあると思うんだよ もちろん無理して付き合えって訳じゃないけど 嫌な感じじゃなく大事な事だからって話し合うことは出来ないのかな?

110. 匿名 2020/07/06(月) 22:32:41 

>>1 >主は二ヶ月ほど前にして以来、夫とはしていません。 夫とは… 主は夫以外とはしてるとしたら… 4件の返信

111. 匿名 2020/07/06(月) 22:32:41 

>>96 子どもが寝てる横でしようとするなんて、父親の自覚ないのかな。自分の事しか考えてないサル。

112. 匿名 2020/07/06(月) 22:33:16 

>>104 私も お互い様だと思ってる

113. 匿名 2020/07/06(月) 22:33:38 

>>14 どこ?見せてみ! って言われない?

114. 匿名 2020/07/06(月) 22:33:39 

分かる、、、私もほんとに嫌なんだよね 必殺寝たフリするよ

115. 匿名 2020/07/06(月) 22:34:07 

ヤりたい時は枕元に一万円置いといてね と言う。

116. 匿名 2020/07/06(月) 22:34:09 

>>8 子供2人産んどいて?笑

117. 匿名 2020/07/06(月) 22:34:22 

>>1 したくてしたくてたまらないけど子供がいるから無理、あーしたい とか

118. 匿名 2020/07/06(月) 22:34:31 

>>29 レスまっしぐら

119. 匿名 2020/07/06(月) 22:34:34 

>>110 私も気になった!夫とはしていませんだもん…

120. 匿名 2020/07/06(月) 22:34:36 

>>1 どう言っても断る事に変わりないから、不機嫌になるかもだけど・・ 「子供が起きたり、見られたら嫌だから、子供がそばにいる時は、そういう事したくない」って言うのは?

121. 匿名 2020/07/06(月) 22:36:14 

>>15 今日は…と言うより、子どもの側では無理!とハッキリ言っておいた方がいいよ。

122. 匿名 2020/07/06(月) 22:37:20 

>>1 自分がしたくなくても相手がしたいなら体調悪いとかでない限り付き合うよ。毎日とかなら辛いけど、週1〜2くらいだから負担とかはないし。自分が断られたら傷つくし悲しいから。そのおかげで結婚して15年間レスにならずに済んでる。 1件の返信

123. 匿名 2020/07/06(月) 22:37:46 

絶対にやりたく無い時は嘘も方便で、「風邪気味で体調悪いから」とか「今日は頭痛がして薬飲んじゃった」と言ってから先に寝るようにしてる。

124. 匿名 2020/07/06(月) 22:38:59 

>>28 何年経っても旦那の前でこんな可愛い嫁で居られる人ってすごい。元々可愛い性格なのかな。演技じゃ続かないよね。 1件の返信

125. 匿名 2020/07/06(月) 22:39:54 

>>1 やんわり言っても、分かんないんだよねー。 傷つかないように断ってるのに、うちの旦那は全く分かってなくて、結局こっちが我慢してしてたけど、、、 ある時期に、仕事が立て込んでて疲労MAXで、夜は家事と子供の世話で、ホントに余裕がないってときに、触ってきたから、イライラがピークに達して、つい 「触んな!キモいんだよ!」 って、言ったら触ってこなくなった そして、レス6年目突入です。 1件の返信

126. 匿名 2020/07/06(月) 22:40:54 

>>84 子育てで疲れてる、SEXやらされる 女性にとっても苦痛 2件の返信

127. 匿名 2020/07/06(月) 22:40:56 

どんな理由でも傷つくよ。ただ体調悪くて断って不機嫌になる奴はクズ

128. 匿名 2020/07/06(月) 22:41:08 

パパママになっても男女として見てくれてありがとう。でも、寝てても子どもの前ではパパママでいよう。

129. 匿名 2020/07/06(月) 22:41:09 

私もしたい方ではなかったし、断りまくってた時期あったけど、たまにでも相手するように努めてたら夫婦仲改善した。断りまくってた時期はやっぱり旦那が不機嫌になるから私も不機嫌になるし、小さな事で喧嘩が多かった。 ただ性欲でしたい!ていうだけでなく、うちの旦那的には嫁の愛情を感じて精神的に満たされるみたい。満たされると優しくなるし私の家事の不出来にも寛容になってくれた。 あ、私も子供の横ではそんな気になれないから子供が寝た後抜け出して別室に行ってる。

130. 匿名 2020/07/06(月) 22:43:10 

>>97 逆のパターンもあるみたいだよ。 子供が隣で寝てるのに誘ってくる嫁に引いちゃう旦那。 男とか女とか関係ないのかもね。

131. 匿名 2020/07/06(月) 22:43:27 

>>110 文章が下手なだけだと思うよ。 そもそも子供小学校低学年で起きたら無理と言ってるけど、まずその2ヶ月前も子供は小学校低学年だろうし、いったいどうしてたのかって話だし。 単に何かを言い訳にしてるだけで自分がもうやりたくないんじゃないのかな? 1件の返信

132. 匿名 2020/07/06(月) 22:44:07 

私は眠くて、したそうだった彼氏に 今日はしないでくっついたまま寝よう? 言ったらすんなり受け入れてくれた 1件の返信

133. 匿名 2020/07/06(月) 22:44:55 

>>2 妻の気持ちは理解してもらえないのに、夫の気持ちを理解しろと?相互理解が大切なんじゃないのかな?

134. 匿名 2020/07/06(月) 22:45:59 

>>1 うちの夫も同じです。 誘われたくなくて子供と寝落ちしたフリしてても触りながら起こそうとしてくる。 寝ぼけたフリしてはらいのけたりするのですが、めげずにしつこく触ってきて本当に本当に内心うんざりです。 でも私もめげずに寝たフリでしのぎます! どんなに触られても寝ぼけつつはらいのけます!笑 夫のことは好きなんです。仲良くいたい。 だから自分の元気があって相手できる時はとことん夫が好きなことをしてあげたり好きなようにさせてあげたりして、最中に「あんまり頻繁にできなくてごめんね。疲れて寝ちゃうから…こどものそばでするのも起きるの不安だし。元気ある時に誘って欲しいなー」って言ってます。 ずっと断られるのもつらいものですよね。それは想像つくので… 円満でいたいなら、あゆみよりはお互い必要なのかな、と。

135. 匿名 2020/07/06(月) 22:46:20 

私の場合はカンジダになったっていう 男性にもまれに伝染るから

136. 匿名 2020/07/06(月) 22:46:44 

>>86 旦那がリモート解除になってしまったから、またリモートになるかコロナ落ち着くまでやらないって言ったら不機嫌になられた。

137. 匿名 2020/07/06(月) 22:47:20 

>>122 すごーい! 週1~2なんて体力もたない。 でも、それぐらいしないといけないのかなー? しんどいから断り始めて、週1から月2になって、3ヶ月に1回、半年、1年、、、 そして、何もしなくなって、はや10年 無性にしたくなる時もあるけど、もうお互い恥ずかしくてできない。

138. 匿名 2020/07/06(月) 22:49:05 

>>28 その言葉で旦那さん余計に火が着きそう(小声)

139. 匿名 2020/07/06(月) 22:51:00 

>>1 たぶん家族でねていることが原因かもしれない 女は家族として存在してると性欲なんて二の次だもの 下のお子さんが小さいのかな? 別の部屋ないの? ずっと触られてるのきついよね さっさと終わらせて寝たいのわかるし とにもかくにも隣で小学生寝てるからやめて 違う部屋ならいいよって言うしかない

140. 匿名 2020/07/06(月) 22:51:20 

「生理的に無理」って言って以来、なくなりました。言った後は言葉選べばよかったかな、なんて思ったときもあるけど、いまは勇気を出して言ってよかったーと思ってる

141. 匿名 2020/07/06(月) 22:51:59 

浮気されたら困るからやりたくないSEXに 応じなければならないって物凄い男性主体の 考え方。 妻が疲れているという事に寄り添えない 二人でSEXの事は考えないと駄目だよね。 する場所する時。 小さい子どもが居るということも。 1件の返信

142. 匿名 2020/07/06(月) 22:52:02 

>>12 浮気されたくないからって乗り気じゃないのにセックスするの??本末転倒じゃない? 1件の返信

143. 匿名 2020/07/06(月) 22:52:36 

断ったら風俗に行かれても突然とか、旦那が可哀想だとか思ってしまう女性がいる事にショック 相手の気持ちより性欲の方が勝ってしまう男と付き合った事が無いからよく分からないや 2件の返信

144. 匿名 2020/07/06(月) 22:53:06 

>>23 でも奥さん側がレスで悩んでたら、レスは離婚の理由になるよ!とかコメントつくよね 女性よりの意見なのは当然だけど、やっぱり旦那さんだって拒否され続けてたら可哀想だなと思う 2件の返信

145. 匿名 2020/07/06(月) 22:53:55 

浮気されない為には嫌でもセックスするしかないなんてそんなの売春婦と一緒だと思ってしまう…。セックスさせる為だけに私は居るのか…。せめてもっと誘い方を工夫してほしい。私はゴミ箱じゃない。

146. 匿名 2020/07/06(月) 22:54:03 

>>29 逆にそんな事言われたらもう絶対こいつとはやらない!と心に誓うわ。

147. 匿名 2020/07/06(月) 22:54:39 

Hが無い期間が長いと浮気されても仕方ないというのはどれくらいの期間応じなかった場合なんですか? 二か月は大丈夫なの?

148. 匿名 2020/07/06(月) 22:55:03 

>>28 言えたら可愛いんだろうけど、自分がこれを言うのは寒気がする笑

149. 匿名 2020/07/06(月) 22:56:36 

3年レスなら離婚理由に該当するからねぇ… レスで不満のある側が離婚の申し立てができるんだよ。 気をつけて。 1件の返信

150. 匿名 2020/07/06(月) 22:56:46 

>>28 うちの旦那こんなん言ったら余計火がついて収まるどころか襲ってくるわ笑

151. 匿名 2020/07/06(月) 22:57:16 

>>144 子供の横で発情するパターンでも? 断って当然だと思っちゃうな 1件の返信

152. 匿名 2020/07/06(月) 22:59:26 

子供が小さい頃は同じような時期あった。疲れすぎて子供と一緒に寝落ちしてたもん。 旦那を傷つけたいわけでも嫌いになったわけでもなかった(むしろ育児にかなり協力的だし感謝してた)から、「今、母性に乗っ取られてるから性欲全然沸かない。大好きなのに、自分でも不思議。何もかも母性のしわざだから、ガッカリしないで心強く持って待っててよ。そのうち私からガバッといくから、その時まで楽しみにしてて!」って素直に伝えたよ。2年半かかったけど、本当に性欲戻ってきたしその間旦那からはこなかった。旦那も私もなんだかほっとして泣いたよ。

153. 匿名 2020/07/06(月) 22:59:37 

>>11 やりません笑

154. 匿名 2020/07/06(月) 22:59:56 

>>19 これ嫌がる人多いよね 私は妊娠中とかでも挿入は怖いからオーラルでもいい?って聞いたりしてやってたけど 同時期に妊娠してた友達に言ったら 「可哀想。そんな事までしなくていいよ!誰の子供妊娠してんだよって話でしょ。甘やか時過ぎだよ」 と言われたんだよね でも友達のとこは今レスになってて 私のとこはなってない どんな形でも性生活に関わり続ける事が夫婦だと私は思うんだけどね。 5件の返信

155. 匿名 2020/07/06(月) 23:00:04 

>>1 私はキスしてハグして今日はこのまま寝よ〜って旦那を抱きしめて寝るフリをして流してます

156. 匿名 2020/07/06(月) 23:00:16 

>>11 お前は男専門だろ

157. 匿名 2020/07/06(月) 23:00:40 

ちゃんと自分からも誘う時があれば大丈夫だと思う! したくないときは、お腹いたいからごめんとか、疲れてるから今日は無理としんどそうに言う。これでも怒るならケンカだな…

158. 匿名 2020/07/06(月) 23:01:31 

>>98 おじいちゃん元気ね! おばあちゃんと末長くお幸せに(’-’*)

159. 匿名 2020/07/06(月) 23:01:34 

そのまま手だけでしてあげれば?

160. 匿名 2020/07/06(月) 23:03:05 

子供がいるときはしないでよって言っておくべきだと思う

161. 匿名 2020/07/06(月) 23:03:22 

>>143 何のために結婚してるの?と思ってしまうよね… そもそも性欲たまったら自慰で十分処理できるくらいの人と結婚しなきゃだめだよ。 性欲を処理する道具じゃないんだから。 2件の返信

162. 匿名 2020/07/06(月) 23:04:15 

>>151 いつも4人で寝てるなら子供いない時に二人で寝ることがないんじゃない?

163. 匿名 2020/07/06(月) 23:04:33 

疲れてるから、寝かしつけとお皿洗いして。 そしたらしようね! って言えばどう? うちの夫の場合、 超スピードで片付けと寝かしつけして、ホイホイ嬉しそうに戻って来る。 しかもちょっとドヤ顔ww 5件の返信

164. 匿名 2020/07/06(月) 23:04:40 

>>141 分かる。拒否する側にもそれなりの理由があるのに。 そこを理解しようとも改善しようともせず、拒否側が一方的に悪いって違うよね。

165. 匿名 2020/07/06(月) 23:05:06 

>>87 これすごいよね!もう今レス7年目だから無いけどそれまで朝でもしてきたがったもん。 私なら仕事に行く前なんてそんな元気無いし、したら体力無くなって仕事行けなくなる。 なんであんなに性に関しては体力バケモノなんだろう… 1件の返信

166. 匿名 2020/07/06(月) 23:05:08 

>>143 私は断り続けたことがないから分からない笑 1件の返信

167. 匿名 2020/07/06(月) 23:05:09 

「子供の横で、とか絶対あり得ない。冷めるわ」って言うけど?

168. 匿名 2020/07/06(月) 23:05:28 

>>84 右手でしろよって思う

169. 匿名 2020/07/06(月) 23:05:54 

私は主さんと逆の立場の夫拒否側です。 これだけ酷く断ればしばらく誘ってこないだろうっていう考えで、いろんな言葉で断られてたくさん傷つきました。1ヶ月に1度、こちらは勇気を出して誘ったのに。 もう夫のことが大嫌いです。 でももう要求しないんだから、やりたくない夫の勝ちなんでしょうか。 私はセフレ作りました。

170. 匿名 2020/07/06(月) 23:06:39 

>>110 2ヶ月前はどうしてたのかと思うより、そっち系のあら探しするのはいかにもご近所専業ガルおばさんならではw

171. 匿名 2020/07/06(月) 23:06:46 

エッチするとかしないとかじゃなくて、 子供が隣で寝てるのエッチをしようとするのが嫌だわ。前もって誘ってくれた方がまだ良い。

172. 匿名 2020/07/06(月) 23:07:50 

>>163 うちもそういうのやる。 「疲れてたり、部屋が綺麗じゃないとそういう気分になれない」 って言ってるから旦那がせっせと皿洗いや洗濯や部屋の片付けして全身マッサージしてくれる。 それくらいしてもらって全然いいと思うんだけど。 2件の返信

173. 匿名 2020/07/06(月) 23:08:36 

>>72 自分が言われたと思うとかなりえぐられるね…

174. 匿名 2020/07/06(月) 23:08:40 

前提がおかしいと思います。 それなら子供が寝た後に違う部屋でするとか 他にも色々考えられる事はあるはず 結果 やらないって結論を出すよりも どうしたらいいのかを二人で話し合って考えよう 夫婦にセックスは必須だよ。 これは世界共通だと思います。 日本ですら 夫婦生活 なんて言い方があるでしょ? 子供が隣でいて求めてくるのが嫌なら 二人でいちゃつける環境を作り出しましょう

175. 匿名 2020/07/06(月) 23:08:47 

ずっと拒否し続けるのなら、浮気はだめでも、風俗は許してあげるしかないと思う 2件の返信

176. 匿名 2020/07/06(月) 23:10:28 

爆睡しててヤメロ!!って無意識に激おこで怒鳴ったらしい 全然覚えてないが結果良かった疲れてる 睡眠欲1番大切

177. 匿名 2020/07/06(月) 23:11:03 

小さい時親のを見てトラウマになりました だから子供産んだら絶対見られたく無くて誘われるのが苦痛です 子供が寝た後違う部屋で応じますが、最中も子供の事を考えてしまって自己嫌悪に陥ります 多くて月2回、無い月もあります 本当に嫌な時は下痢してるからごめん、て言っています 長くなってすみません 1件の返信

178. 匿名 2020/07/06(月) 23:11:49 

>>172 私も肩揉んでもらったりしてる。 なんならその日じゃなくても。 ちょっと今日は背中が痛い〜とぼやくと揉んであげる!てマッサージしてくれる。だからこちらも求められたらなるべく応えてあげようと思う。 1件の返信

179. 匿名 2020/07/06(月) 23:11:54 

>>132 私もそんな感じだけど、彼氏と子供がいる家庭での旦那では話が全く違うんだと思うよ

180. 匿名 2020/07/06(月) 23:12:02 

>>161 結婚前に 子供ができたら子供が大きくなるまでセックスは10年くらいできなくなると思うけど、大丈夫だよね? あ、風俗とか浮気はもちろんだめね。一人でしてね と言って 結婚する男性はいないと思うけど。 1件の返信

181. 匿名 2020/07/06(月) 23:12:03 

>>175 なんでそういう発想になるの? オナニーしたらよくない? 性欲にお金かけるとかほんとに馬鹿馬鹿しいし、病気の事とか考えない男に誠実さを感じないわ。 4件の返信

182. 匿名 2020/07/06(月) 23:12:39 

>>177 親のを見てトラウマになった話をしといたらいいのでは?

183. 匿名 2020/07/06(月) 23:13:45 

>>110 あなたと違うんですって言ったのに あなたとは違うんですと間違えて覚えられた ような些細なミスじゃない?

184. 匿名 2020/07/06(月) 23:13:53 

>>181 だったら子作り以外のセックスなんてなくて最初からなくていいよね

185. 匿名 2020/07/06(月) 23:15:51 

>>165 もともと強そうには見えてたんだけどね それにしても夜でしょうよ 1件の返信

186. 匿名 2020/07/06(月) 23:15:56 

>>2 風俗いくよ

187. 匿名 2020/07/06(月) 23:15:58 

>>181 それはセオリーな価値観ではなく 自分がとても自己中な少数派だと自覚した上で男性と接するべきだよ 貞操を縛る権利と相手の性を請け負う義務はセットだからね。 セックスに応じないから離婚を切り出された時 場合によっては慰謝料払わなければいけない可能性もある事ですよ

188. 匿名 2020/07/06(月) 23:17:16 

>>97 だってチンコ腐り落ちるわけじゃないもん

189. 匿名 2020/07/06(月) 23:17:45 

>>181 自分は何もしないけど風俗は行くな、ってわがままじゃない? 父親と母親になっても夫婦は夫婦だからね 3件の返信

190. 匿名 2020/07/06(月) 23:18:03 

>>149 正当な理由があれば良いのかな? 私は別のトピでも書いたけど ・最中に「入れてるか入れてないか分からない。凄いゆるいけど何で?ねぇ何で?」 って悪気無く言われた。 ・避妊具が途中で破れたからアフターピルを飲んだけど副作用が酷くて寝てたら仕事から帰ってきた旦那に「大丈夫?俺の飯は?」と言われた。 その他普段から思いやりが全く無い旦那だからこちらからのレス7年目。 緩いと言われてまでしなきゃいけないんだったら地獄だよね。いくら謝られたからと言って忘れられないし別の日に応じてみたけど最中ずっと『ゆるくないかな?どうしたらキツくできるかな?』って頭ん中その事ばっかり。トラウマだよ。 反対に男の人は 「入ってるか入ってないか全然分からないんだけど何で?ねぇ何で?」 って言ってきた相手とまたヤる気になれるのか聞きたい。

191. 匿名 2020/07/06(月) 23:18:21 

>>18 嫁に性欲を抱くのは「ちゃんとした理由」ではないの? 自分や子どもの事も大切だから話し合いは必要だけど相手の気持ちも考えてあげた方がいいのでは? 1件の返信

192. 匿名 2020/07/06(月) 23:18:44 

>>28 私が男なら余計ムラムラしそうだわw

193. 匿名 2020/07/06(月) 23:19:46 

>>175 男に理解ある女って思われたいのかもしれないけど、それ根本が間違ってるし、こんな考えの人はちゃんとしたいい男に出会ってこなかったんだろなって思う。 1件の返信

194. 匿名 2020/07/06(月) 23:20:25 

股間がカイカイだから無理、治ったらねと言って乗り切ってます。 やりたくないけどかわいそうなので月に1回は応じてます お互い思いやりは大事。

195. 匿名 2020/07/06(月) 23:21:38 

生理だからと言ってナプキン付けてる。

196. 匿名 2020/07/06(月) 23:22:44 

別に夫婦関係が悪化しようがよその家庭の事なんかどうでもいいけど 私はリスクがある事を敢えてやるようなチャレンジャーじゃないから年単位で断るとか無理だな   それでその後夫婦仲良くやっていける程自信ないや。 やる事やってても 浮気されたり、仲悪くなる可能性はもちろんあるけど なるべくそうならない道を取りたいから 立ち会い出産なんかもそう あれでレスになるって話も聞くのに そうなるかもしれないリスクを取ってまで立ち会って欲しいとは1ミリも思えなかったなぁ

197. 匿名 2020/07/06(月) 23:22:58 

>>189 え?ちょっとほんとにこれを女性が言ってるとは思えない。 世の中そんな性欲コントロールできない男ばっかりじゃないよ? 2件の返信

198. 匿名 2020/07/06(月) 23:23:12 

>>185 凄いと夜もして朝もしたがるよね。 本当にその体力半分分けてほしい。 性欲に支配されてるってあながち間違ってないと思う。

199. 匿名 2020/07/06(月) 23:24:14 

セックス断って不機嫌になる男ってなんなの 相手の事情とか諸々完全無視して欲望しか考えてないとか猿以下 ましてや子どもが隣に寝てるのに何考えてんだよ

200. 匿名 2020/07/06(月) 23:24:28 

さすがに子供が寝ている横でするのはありえない 自分的には子供が何歳であれ、同じ空間にいる横では絶対できない集中できないよね とにかくそのことを旦那さんにちゃんと言おう

201. 匿名 2020/07/06(月) 23:24:47 

したくない理由をちゃんと伝えた方がいいよ ぶっちゃけ、誘い方が下手だったり子供がそばにいるからその気にならないだけで環境が整えばしたいって思うよ 夫婦円満でいるにはよっぽどの理由が無い限りレスにならないように努力したほうがいい

202. 匿名 2020/07/06(月) 23:25:48 

>>191 嫁に性欲を抱くのは良い事だけど、場所を考えろって話。子供の横でセックスするの? 1件の返信

203. 匿名 2020/07/06(月) 23:26:19 

>>144 性欲がある男性が当たり前のように 性欲がないSEXが好きじゃない女性も 本当は多いと思う。 特に産後や授乳期は特にホルモンの関係で。 なのに男性社会の思考で男性の性欲に従うという潜在的な意識って何か本当はおかしいと思うんだよね。何故人間はずっとしてなきゃ いけないのか。愛情表現の一つで大切な事だけど、相手が嫌がっているというところで 二人の一致した愛情表現を探す方が必要じゃないかと思う。やりたいやりたくないにどちらかが我慢することには変わりはない。 3件の返信

204. 匿名 2020/07/06(月) 23:27:05 

>>163 >>172 >>178 そうそう こういう感じでいいんだよ 旦那さんにとって 自分と触れ合いたいとは思ってる気持ちが伝わるし、向き合ってるいいご夫婦だと思います。 1件の返信

205. 匿名 2020/07/06(月) 23:27:23 

>>1 ちゃんと話し合う。 性欲があるのも仕方がないけど、性欲が無いのも仕方がないこと。 貴方のことが嫌いになった訳では無いけど、疲れている時はイチャイチャ出来ない、◯◯な状況ならしてもいいよ(マッサージして、デートして、ホテルで子供いない時にして、などなど)と伝える。 コミュニケーションが不足してるのにセックスだけで繋がってもめちゃくちゃ虚しい行為にならない? 意思確認出来てれば、軽く流したりキスで済ませても大丈夫だよ。 「ひどいこと言ってごめんね」から声かけて、ちゃんと話した方がいいんじゃないかな。

206. 匿名 2020/07/06(月) 23:29:36 

>>197 それはあなたが自分の「女」の都合しか理解できないから感じること、 相手の性について自分の都合以外で考えてないとお互いのストレスになるよ 1件の返信

207. 匿名 2020/07/06(月) 23:30:47 

>>189 全然わがままだとは思えない。体のことを理解する思いやりと妻への気持ちがあれば自慰で十分やり過ごせる男性なんていくらでもいるよ。 私はそういう人しか好きになれない。 あなたみたいな考えの人は旦那が風俗行くのを見守るしかないんだろうね。なぜわざわざそういう人を選ぶのかが理解できないけど。 2件の返信

208. 匿名 2020/07/06(月) 23:31:32 

>>1 え、今までは子供の隣でしてたの? まずそこがヤバイよ 1件の返信

209. 匿名 2020/07/06(月) 23:32:08 

>>203 男女平等の意識の強い欧米諸国でも セックス問題にぶつかったらセラピーに通って セックスをするという方向へ持っていくのが普通であって 夫婦のセックスをある程度行けば無しにするという方式が取られてる国なんてないんだよね。 その理由を考えたらわかるよ 3件の返信

210. 匿名 2020/07/06(月) 23:32:23 

>>202 この人はそこのところを話し合いが必要って言ってるんじゃないの?

211. 匿名 2020/07/06(月) 23:34:01 

>>180 断り続けるパターンの話はしていないんだけど分からないかなぁ

212. 匿名 2020/07/06(月) 23:34:13 

こんなことにまで気を使わなきゃいけないのか…結婚てめんどくせー byアラサー独身

213. 匿名 2020/07/06(月) 23:34:14 

>>207 そういう人しか好きになれない、って結婚してレスになるまで分からないと思うけど…

214. 匿名 2020/07/06(月) 23:34:50 

最後にしたの、去年の12月だわ… うち、3人子供いるんだけど高学年の子にはそろそろ別の部屋で寝てって言ったのに妹達は親と一緒に寝てるのずるいって言ってまだ一緒に寝てるからう別の部屋に行ってするならそのまま寝たい。もう寝たフリ作戦。 触られても眠い、寝てるからって断り続けてる。 あとは生理が近くてお腹痛いとか、生理がきたからとか。 いたずらで胸触ってくるのがほんとにむかつく。 気持ちよくもないし子供の前だし。それだけで嫌いになるよね したくないとかじゃないんだよ。こっちの気分に合わせてほしいだけ。いやいやされて嬉しいのかな? 4件の返信

215. 匿名 2020/07/06(月) 23:36:01 

>>206 パートナーと性についてちゃんと納得できる関係を築けてるから、他人にそんな事言われてもどう返していいものか。あなたにどうこう言われなくてもめちゃくちゃ相手の事考えてるよ。 1件の返信

216. 匿名 2020/07/06(月) 23:38:20 

なんか、子供の近くでとかまずあり得ないし、そんなとんでもない事言う旦那が妻の体や心の状態までケアしてくれてるとはとても思えない。 性欲以前に嫌いです。

217. 匿名 2020/07/06(月) 23:40:03 

セックスって単に性欲の解消じゃなくて いろんな事が複雑に絡み合ってるよね 正直 疲れててしたくないなと思ってもいざセックスしたら 翌日の方が体がスッキリしてたり、精神もなんとなくポジティブになったりする事もあるんだよね。 夫は嬉しそうだし、パワーが補給されてる感じがするらしいよ。 リセットされる感覚 私はあるなぁ。

218. 匿名 2020/07/06(月) 23:41:20 

>>215 自分とこが納得できてるならいいじゃないそれで でも それは特殊だって自覚してて 1件の返信

219. 匿名 2020/07/06(月) 23:42:12 

私はもうおばさん体型だし、こんな年で誘ってもらえるだけでもありがたいので、やりたくない時はちゃんとごめんねって言うし、今日ならいいよ!とか言うよ

220. 匿名 2020/07/06(月) 23:42:57 

>>214 気分に合う時が8ヶ月経ってもないなら それはもうゼロと同じようなもんだと思うけど。

221. 匿名 2020/07/06(月) 23:43:45 

旦那の機嫌とるためとか浮気されないためにとかで全然本意じゃないのにセックスに応じる妻がいると思うと本当にいたたまれない。 この先何十年も自分が我慢してやり過ごすの? したくないセックスほど気分悪いものないと思うんだけど、そういう人はそこまで嫌ではないのかな。(濡れないのに挿れるとかほんとにあり得ない) 1件の返信

222. 匿名 2020/07/06(月) 23:44:43 

拒否されてる側の意見としてはちゃんとしたくない理由を伝えて欲しい 私は旦那に主さんと同じような反応された事が何度もあって結果、心が折れて一緒に寝る事をやめた 一緒に寝たらやっぱりしたいって思っちゃうし、でも出来ないって状況がとても苦しかった 旦那としたいって思わないようにする為に旦那を避けるようにしたり同じ空間に居ないようにしたり、とにかく苦しかった 唯一セックスする事が許されてる相手から拒否されるって辛過ぎるよ

223. 匿名 2020/07/06(月) 23:46:50 

>>23 ご飯はないけど外食も禁止って言われてる位苦痛だよ

224. 匿名 2020/07/06(月) 23:47:48 

>>48 うん!できる! って言われたらどーすんだ…

225. 匿名 2020/07/06(月) 23:48:26 

>>27 いちいちそんな気をつかうの?きもちわるっ!

226. 匿名 2020/07/06(月) 23:49:52 

>>154 可哀想とまでは言われたくないね。 強制されてるならともかく。 1件の返信

227. 匿名 2020/07/06(月) 23:50:05 

>>2 したくないときもあるやんって感じなんだけど ムードもクソもないでただ触られたりとか腹立つし

228. 匿名 2020/07/06(月) 23:50:06 

>>214 平日子供がいない時間帯とかにしたいっていっても、自分の平日休みの日には日中趣味で出かけたりして家にいません。 こちらは仕事の休みをとって休みを合わせているのに。 それだけの為の休みではないのですが、こちらの提案はガン無視で、自分がしたいタイミングだけで触ってくるのが嫌です

229. 匿名 2020/07/06(月) 23:50:17 

>>241 わかる!うちも同じだわ 適当に体触られても不快なだけだし、そもそも子供の存在がある時なんて問答無用で無理だよね もしやるなら、子供たちを安心できる人に預けられて、リラックスした状態で体のケアが出来て、よく寝てストレスない状態で、夫がちゃんとムードを作ってくれるなら出来るかも その全てをはしょって「やりたい」だなんて通用しないって言ってやりたい 断る時はいつも「私もしたいけど子供が気になるから…」って嘘ついてるよ 1件の返信

230. 匿名 2020/07/06(月) 23:50:33 

>>218 なにが特殊なの? 私は旦那以外の人ともきちんと理解しあって付き合ってたし、理解してもらえない人の事をむしろ特殊だなって解釈してた。 だって好きな人の身体のことだよ?理解したい、なんでも受け入れたいって思い合えるカップルは特殊? 嫌なことならしたくないし、性欲がすべてじゃないてしょう? 男の人にもそういう考えの人だって沢山いるんだよ。 ごめんね、つっかかってるみたいで。 1件の返信

231. 匿名 2020/07/06(月) 23:51:29 

>>229は>>214でした

232. 匿名 2020/07/06(月) 23:51:31 

女性ってそれまでの流れとか大切じゃない? キスとか抱きしめるとかそういうのもなく下半身から入るやつも多いし。 そんなのやる気なくすに決まってる。

233. 匿名 2020/07/06(月) 23:51:34 

>>100 やれないのが理由で離婚が認められるくらいなんだから勝手ってことはないでしょ。夫が自分勝手というなら、拒否する妻も自分勝手じゃん。そもそも夫婦なのにやりたくないほうがおかしいんだよ。 1件の返信

234. 匿名 2020/07/06(月) 23:52:33 

>>163 かわいい。なんか平和でいい関係だね。

235. 匿名 2020/07/06(月) 23:53:04 

今日しないと思って ボディクリームとか ステロイド塗っちゃったとこあるの! 唇も乾燥しててリップ塗っちゃったし、、、 って言ってる笑

236. 匿名 2020/07/06(月) 23:55:02 

>>1 STAY!!!

237. 匿名 2020/07/06(月) 23:56:18 

>>221 私もここ読んでて皆んな偉いなぁーーー…と思ってる。私には無理だ。 結婚12年、レス10年目に突入してしまった。 本当に申し訳ない。 もうどうしたらいいんだろう。 やるって選択は無い。今更もう、兄や父とするくらいの嫌悪感があるから。 怖くて話し合いした事ないけど、望むなら離婚に応じる気はある。

238. 匿名 2020/07/06(月) 23:58:14 

>>11 アッー

239. 匿名 2020/07/06(月) 23:59:55 

>>208 じゃあ第二子は皆さんどこで作ってらっしゃるのかしら? 1件の返信

240. 匿名 2020/07/07(火) 00:01:23 

>>207 旦那に抱かれたくない女なんかをわざわざ選ぶ男の方が理解できないわ。好きな人と体のふれあいがない、というか拒否されるって相当なダメージだよ なにが体のことを理解だよ。自分の体のことしか考えてなく相手を拒否して思いやりがないのはあなたの方じゃん。 だいたいなにがそんなに嫌なの?好きで結婚したんじゃないの?気持ち良くなれないの?触られると嫌なの?そんな異常な体質を当たり前みたいに正当化しないでほしいわ。 変な人ーこんなのと結婚とか男の人かわいそう! 旦那に求められたら普通の女性は嬉しいんだよ?知らないだろうけど 3件の返信

241. 匿名 2020/07/07(火) 00:02:36 

人の旦那の話だからかわからないけど、家で発情してるってなんか気持ち悪いですね 1件の返信

242. 匿名 2020/07/07(火) 00:04:47 

>>239 二人きりの時じゃないの? 1件の返信

243. 匿名 2020/07/07(火) 00:04:51 

>>70 なんでって、、誘って断られたらショックだし、ましてそれが続けば不機嫌になるのは仕方ないんじゃないの

244. 匿名 2020/07/07(火) 00:05:02 

「今日はいじめたい気分……♡」って、お手伝いして終わらせるよ。 寸止めしまくって……みたいな(--;) 触りたくもないって事なら、眠たいとか適当に断ってくしかないよね……

245. 匿名 2020/07/07(火) 00:05:15 

>>240 男ですか?なんでそんなムキになるの? 1件の返信

246. 匿名 2020/07/07(火) 00:05:35 

>>230 少数派なのは間違いないと思うよ。 現に主さんの旦那さんは 別に夫婦にセックスは必要ないと考えてる人じゃない訳でしょ。 (主さんも別に必要ないとは思ってないかもしれないけど) あなたの夫妻はそれでいいけど 認知が夫婦でズレてるなら話し合わなきゃいけないと思う もし 主さんが 子供が小さいうちはしたくないって言って 旦那さんが それは自分には無理だから、離婚したいってなっても 別に旦那さんが酷いってことには法律上ならないしね。

247. 匿名 2020/07/07(火) 00:05:41 

>>241 え、外で発情したら変態の犯罪じゃん…

248. 匿名 2020/07/07(火) 00:07:40 

>>240 このトピには不向きだと思いますよ あと出産してない人にはわからないかもしれない 1件の返信

249. 匿名 2020/07/07(火) 00:08:58 

>>245 変だから!なんでそんなに旦那を拒否するの? 私は嫌うけど他所に行くのは許さないとか自己中の極みじゃん。 仲の良い夫婦からすると意味不明だから聞いただけ。 男認定することも意味不明。女はみんな性欲ないとでも思ってんの?

250. 匿名 2020/07/07(火) 00:09:00 

>>11 ウホッ!いい男

251. 匿名 2020/07/07(火) 00:11:45 

うちもつい最近、全くそんな気分じゃないのに〔ゲームしてた〕子供が居ないからって触ってきて、しつこかったのでついイラッとしてほんとやめて💢と言ったら不貞腐れて、もう浮気するから!と言われました。 そうなると家の雰囲気も険悪になり、子供にも良くないと思うのでその後必死にフォロー。 機嫌直させました。 したくないんじゃなくて、タイミングなんだよな〜 どうして今このタイミングで!?といつも思うし、 正直面倒くさいけど男性は仕方ないのかな、となるべく気持ち切り替え邪険にしないようにしてます 私は明るいところでするのが絶対に嫌なので、それを理解してもらうのに何回も喧嘩しました笑 子供の横ではムリだと何度も伝えるしかないのかもしれませんね。

252. 匿名 2020/07/07(火) 00:12:39 

>>248 じゃあ全員ひとりっ子しかできないじゃん なんで自分が変なだけなのに認めないの? やっぱり拒否する人ってなんかちょっと変わってるね。 まあどうでもいいや、一生理解できないだろうけど理解したくもないわ。ごめんねー寝るわ さっきの男認定の人も頑張ってくださーい 1件の返信

253. 匿名 2020/07/07(火) 00:14:36 

>>163 これいいね。今度機会があったらマネしてみたい。 帰宅後の料理、子供の離乳食、風呂、寝かしつけ、皿洗いまで終わらせてくれたら・・・。まだ夜泣きもあるんだよな。 これも対処してくれたらしてもいい!(上から目線)

254. 匿名 2020/07/07(火) 00:14:50 

一緒にいられることが喜び、セックスなんて二の次! みたいな事を大真面目に言うような人と結婚したから断ればスッと引くし、こっちが盛り上がればちゃんとついてくるいい夫。 私も今は授乳もしてる時期だから何ヶ月もレス。 でも会話が楽しい。時間が合えば溜めてた録画を一緒に見たりそういう時間に私がどれくらい救われてるか癒されてるかっていうのを日々語ってるよ。(『でも夜はごめんね』、っていう気持ちは伝わってるはず)

255. 匿名 2020/07/07(火) 00:18:04 

>>11 阿部兄貴ですね!

256. 匿名 2020/07/07(火) 00:18:12 

>>203 やりたい方に合わせるのはとても暴力的だと思う。女性側のレスは。男性は勃たなきゃ無理やりなんて不可能だろうけど。

257. 匿名 2020/07/07(火) 00:19:07 

>>1 最近気分にムラがあって 全然やる気わかない日となんかムラムラする日の差が激しいんだよね 生理痛も悪化してきた気がするしPMSってやつかなー と相談しておき あらかじめダメな日と良い日のサインをわかりやすく出す ダメな日は寝る支度前から距離をとる、早く寝る、反対側向く、イヤホンつける 良い日は近づく、ちょっかい出す、よく目を見るとか

258. 匿名 2020/07/07(火) 00:22:05 

寝る時間ずらす 旦那が布団入って数時間に寝る

259. 匿名 2020/07/07(火) 00:24:53 

>>83 何度も起こしてまでやろうとするなんて、ひどい旦那。 おもいやりがない

260. 匿名 2020/07/07(火) 00:25:26 

>>226 別に気にしてなかったけどね。 私はなるべくしてあげたいって思ってたし、無理強いしてくるようなタイプじゃないのもわかってる お互いがある程度納得できる形を探すのが夫婦なんじゃないかな?って思う。 だから友達がレスになってると聞いても でしょうね としか申し訳ないけど思えなかったかな。 意思疎通できてなかったんだろうし

261. 匿名 2020/07/07(火) 00:28:13 

旦那が家事や育児に協力的なら今日は仕方ないか‥って渋々するけど、そうじゃなきゃ断ってるわ‥ 仕事して帰ってきて即キッチンに立ってご飯作ってご飯食べさせて散らかしたご飯粒とかお皿片付けて、お風呂入れて寝かしつけして‥ふうーってようやくガルちゃん開こう!と思って布団に寝転んだときにさっきまでゲームしてた旦那がそそくさ近づいてくると本当に殺意わく その時は「今日は非協力的だったからなし。 明日〇〇と〇〇してくれたら明日いいよ」とか条件つける。 その日だけ頑張られても苛つくけどね‥

262. 匿名 2020/07/07(火) 00:29:59 

私はむしろ「なんか最近性欲出てこない」って伝えるようにしてる。仕事で疲れてた時期とか情緒不安定な時とか産後とか。こっちが不本意なのになんでかな…みたいに辛そうに伝えるからか「了解、大丈夫、考えなくていいよ」って言ってくれるし、旦那は『大変な時に誘って悪いことしたなぁ』みたいに言ってくれる。 最初に性に繊細なイメージをつけておくのが大事な気もする。

263. 匿名 2020/07/07(火) 00:33:20 

>>26 なんでそんな運動部の男子みたいな口調なのよ(笑) 2件の返信

264. 匿名 2020/07/07(火) 00:41:14 

ごめん、眠いから明日しよ〜 って言ってる。

265. 匿名 2020/07/07(火) 00:41:35 

>>242 上の子が大きいなら可能でしょうけど乳児や幼児だったら2人っきりになるって難しくないですか? 2件の返信

266. 匿名 2020/07/07(火) 00:43:06 

>>204 ええ… >>163の言い方ならわかるんだけど、他の人はしてやってるって感じで上からで好きじゃないなあ…。 セックスって押し付けるものでも、嫌々やってやるものでもないと思う…。 もちろん疲れてるなら断り方は大事だと思うけどね。

267. 匿名 2020/07/07(火) 00:44:33 

最近不正出血が続いてるの

268. 匿名 2020/07/07(火) 00:45:38 

セックスレスになってもすぐ浮気するような男ばかりではないよ。 でも、それがいつまでなのか永遠なのか 性欲をキーにセックスしてたらそれが分からなくなるから。 そうなると 先が見えない分辛いよね。 これは男性にも言えることだけど ムラムラする挿入する、射精する、イクとか それが全てではなくて 夫婦で触れ合うって事の大切さなんだと思うなぁ それこそ 性欲なんかなくてもできる事はいっぱいあるよ 望む相手の気持ちも拒否する気持ちも両方考えて 何回かに一回にするとか シチュエーションを整えるとか そうやって 建設的な話し合いをきちんと持った方がいいんじゃない? すれ違ってしまう前に

269. 匿名 2020/07/07(火) 00:48:14 

子供二人を間に入れる!

270. 匿名 2020/07/07(火) 00:52:07 

>>1 このままレスになってもいいの? そうじゃないなら、 この前は子供の横だったから断ったんだけど、とっさに嫌な言いしてごめんね、って謝るべきだと思う。 旦那さんも子供いるのにおかしいけど、相手を傷つける言い方したのは事実だし。 レスになっていいなら、子供がいる時はしたくないって断る。そしていつも子供と寝るようにする。

271. 匿名 2020/07/07(火) 00:52:25 

忙しくて大変だろうけど、 それなりに相手しないと 外に相手作っちゃうと思う 断るにしても、最後に ありがとうね、今度しようね 誘ってくれてありがとうみたいに付け加えた方がいいかなー レスになってからだと大変らしいし 1件の返信

272. 匿名 2020/07/07(火) 00:57:53 

いつもゲームして夜中一時過ぎてからくるから、しっかり話してお断りしてる。濡れてりゃいいみたいな挿入は絶対やめて、と。それでやりたいならこんにゃくでも使って、と。 したいならゲームしないで、子供が起きないよう場所でじゃないと嫌と。 思ってる嫌な事も具体的に話して理解して貰うのが大事かな、と。

273. 匿名 2020/07/07(火) 00:59:51 

>>1 エッチ自体が嫌なの? それとも子供がいるから嫌なの? そこって大事だと思うなぁ〜 子供がいるからってことならさほど問題じゃないけどすること自体嫌ならちょっと上手い口実考えないとね ん〜〜でも私なら話し合う時間設けて真摯に思ってること打ち明けるかな!

274. 匿名 2020/07/07(火) 01:04:45 

>>265 せめて別の部屋でするでしょ。 ワンルームなの?仮にそうだとしてもお風呂場とか、子供が起きちゃった時に直接目に触れない工夫は出来るよね?

275. 匿名 2020/07/07(火) 01:11:43 

>>233 ずいぶん自分勝手な言い分だなぁ したい気持ちだけ尊重しろと? おなじように したくない気持ちは尊重されないの? 3件の返信

276. 匿名 2020/07/07(火) 01:19:45 

>>275 これは難しいよねー する自由も、したくないから断る自由も 両方あると思うし やっぱり互いに思いやるのが大切なんじゃなかろうか

277. 匿名 2020/07/07(火) 01:24:34 

>>28 いい女確定

278. 匿名 2020/07/07(火) 01:30:10 

>>28 日常的に夫婦仲ぜったい良さそう 憧れる。旦那さんもきっと優しい人なんだろうな

279. 匿名 2020/07/07(火) 01:33:19 

>>214 高学年の子がいるのに胸触ってくるのはやばいな 父親がなにしてるか分かる年頃だし

280. 匿名 2020/07/07(火) 01:44:09 

>>14 私、旦那としたくないしたくないって思ってたらでっかいやつできたよ!! 股に何かできたのは後にも先にもこの時だけ。 トピずれすみません。誰かに言いたかったので。。

281. 匿名 2020/07/07(火) 01:45:22 

>>275 自分勝手かな?やりたくないなら外注するしかないよ。

282. 匿名 2020/07/07(火) 01:46:58 

>>126 子育てて疲れて拒否 これって有責だと思うよ。離婚突きつけられたら悲しい結果になるよ。 1件の返信

283. 匿名 2020/07/07(火) 01:48:50 

>>275 セックスレスで浮気したら浮気した方が悪いけど セックスレスで改善しするつもりがなく、離婚切り出されたら 慰謝料払うのは拒否った側だよ それが夫婦になるってこと もちろん 感情的にはわかり合うように一緒に考える事は大切。 でも したい と したくない は同列にはならない 事は念頭にいれておかなければならない シンプルに言えば したくないなら別れなさいって事になるから。

284. 匿名 2020/07/07(火) 01:50:38 

>>203 でも性欲を他所で爆発させられても困るよね。性犯罪って既婚者と未婚者の半々なんだよね。こわいわ

285. 匿名 2020/07/07(火) 01:51:24 

>>2 浮気はだめだけど、風俗は仕方ないよね

286. 匿名 2020/07/07(火) 02:05:07 

>>9 主の夫の場合 「誘う」とは程遠い。 ムラムラして勝手に触ってきてるだけ。しかも子供が横にいて、いきなり下半身。こんなのは痴漢と変わらないよ。 3件の返信

287. 匿名 2020/07/07(火) 02:05:13 

子供いるのにお断りして機嫌損ねる旦那って妻の事本当に愛してないと思う 結局自分の気持ちや欲望が第一優先なわけでしょ ましてや隣に子供がいるのにそういう事しようとする男なんてゴミ以下 死ねばいいのに 1件の返信

288. 匿名 2020/07/07(火) 02:19:39 

>>287 それで風俗に男は行くわけだ。妻のこと愛しているから風俗に行くんだね。

289. 匿名 2020/07/07(火) 02:36:47 

>>1 体の関係だけ許してあげるしかないかも…

290. 匿名 2020/07/07(火) 02:44:36 

古典的だけど、イエスノー枕みたいなので伝えてるよ!玄関に人形があるんだけどその向きによって意味を持たせています あっちは恐る恐る誘うリスクがないし、こちらも直接断らなくていいので円満です もっともイエスにするのは月2位ですが笑 体調悪いのかな?とか察してくれてちょっと触る程度で諦めが良い 1件の返信

291. 匿名 2020/07/07(火) 02:55:45 

>>181 セックスとオナニーは別物だよ

292. 匿名 2020/07/07(火) 02:56:43 

>>189 完全に同意です 私はご飯食べなくても良いからあなたもご飯ナシでいいよねって発想な気がする

293. 匿名 2020/07/07(火) 02:57:15 

>>197 奥さんがする気ないんだから夫も我慢するべきってこと? 1件の返信

294. 匿名 2020/07/07(火) 03:22:47 

私も夫とは出来なくて5年のレス 介護は出来るけど夫相手に性欲がわかない 夫が風俗行っても平気だし家庭を壊さなければ浮気も許せる 離婚した方がいいのかもしれないけど 夫は身体が丈夫な方ではないから私がいないと駄目だと思うんだよね 家族愛という名の情なんだろうなぁ

295. 匿名 2020/07/07(火) 03:29:40 

>>1 だから結婚って無料の性欲処理と家政婦なの。子供いればベビーシッターの役割も入ってくる。他人のお金でただ楽に生活できるとでも思ったの?

296. 匿名 2020/07/07(火) 03:32:45 

私よく膣がヒリヒリして痛むからごめんねって言ってる。昔から粘膜系弱いから大体事実なんだけどさ...

297. 匿名 2020/07/07(火) 03:33:53 

何で男ってヤらないと浮気するんだろうね こっちにも色々あるのに その逆もあるんだろうけど 大体話で聞くのは男が多い。

298. 匿名 2020/07/07(火) 03:54:58 

>>125 わかる。イラッとするよね。 足とか太もも触ってきて少し我慢してたんだが、痴漢かよとイライラマックスになったから、私の許可なく触るなと言ってやった。スッキリ。

299. 匿名 2020/07/07(火) 04:18:51 

タイムリーなトピ!私も断り方で悩んでる。子供と同じ寝室だしムードもくそもない、しかも自律神経ボロボロで性欲湧かないのにしつこく誘ってくる。正直に性欲ないって言って断っても次の日絶対機嫌悪い。まじで性欲ないから正直女作っても今更何も思わない

300. 匿名 2020/07/07(火) 04:43:26 

>>96 いつもお子さん達と寝てるならそこで誘うしかないのでは?主さんが応じる気あるなら他の部屋いってすればいいし。

301. 匿名 2020/07/07(火) 04:45:57 

>>142 主は毎日乗り気じゃないんじゃない?

302. 匿名 2020/07/07(火) 04:48:32 

>>27 できた人だ。見習います😊

303. 匿名 2020/07/07(火) 04:50:44 

>>29 夫の気持ちはどうでもいいんだね。夫婦仲いずれ壊れそう。

304. 匿名 2020/07/07(火) 04:52:20 

>>78 キモいのによく見てるね👍

305. 匿名 2020/07/07(火) 04:58:37 

>>193 自分の相手だけは浮気や風俗行かないと思ってる人ね。私も浮気発覚したことないし仲もいいけど、それでも人間に絶対はないと思ってるよ。

306. 匿名 2020/07/07(火) 05:41:51 

んー 何年も拒否ってたらもう浮気は仕方ないと思うけどさ その誘い方大丈夫?って人いると思う ただ抜きたいだけ。発散したいだけみたいな男が多すぎるんじゃないかな もっとこっちをその気にさせるように頑張ってほしいんだけど

307. 匿名 2020/07/07(火) 05:49:33 

甘えた感じで可愛く断る 私がブリッコだからかもしれないけど「今日はだぁめぇ」とか「ちゅーだけしたいぃ」とか「そんなことしたら嫌いになっちゃうぅ」とか傷つけない感じで断るwww

308. 匿名 2020/07/07(火) 05:53:46 

>>89 それすっっっっごい分かる!! 私も何度かそのような会話したけど、何かバツゲームの日を迎えるみたいですごいやだった。

309. 匿名 2020/07/07(火) 05:57:00 

>>154 旦那にオーラルって言ったことないな! すごい育ちのいいお二人なんですね!笑 うちは普通にフェラって言うw

310. 匿名 2020/07/07(火) 06:16:53 

いやだってハッキリ言っちゃう

311. 匿名 2020/07/07(火) 06:17:54 

うちはしなくてもフェラしてあげればご満悦 1件の返信

312. 匿名 2020/07/07(火) 06:19:13 

>>166 何で急に断り続ける話が出て来た?笑

313. 匿名 2020/07/07(火) 06:28:14 

>>4 逆切れするのが男だよね ウザイ

314. 匿名 2020/07/07(火) 06:29:48 

>>311 それが一番めんどくせー さっさといってくんないかなーって感じ 元々私セックス好きじゃないんだなあって 本当に思う

315. 匿名 2020/07/07(火) 06:35:05 

>>4 あれ何でだろうねw 「今日は嫌だ」と言っているのであって。 これから先もしないと言っている訳でも、貴方の事が嫌いになったと言っている訳でもないのに。

316. 匿名 2020/07/07(火) 06:35:37 

おしもにできものができて擦れると痛いからって言う。これ本当なんだ。

317. 匿名 2020/07/07(火) 06:40:27 

うちももう今後いっさい旦那としたくない。というか気持ちいいと思えない。キスすらしたくないもん。口が臭いし。抱き合うなんて無理無理!加齢臭ヤバすぎ! それで旦那が浮気したとしても別にいいやと思ってしまう。。。 ラブラブな夫婦とか羨ましいなぁー 1件の返信

318. 匿名 2020/07/07(火) 07:02:47 

笑いながら今日はちょっと~嫌かもとかいう お構いなしに早く早く~って感じか 期限悪いとプリプリ怒ってる 絶対やるはめになるから逃げ道がない

319. 匿名 2020/07/07(火) 07:04:57 

>>317 旦那と以前に誰ともしたくない 性欲が欲しい 本当にない 結婚前はまだ性欲はあった

320. 匿名 2020/07/07(火) 07:06:17 

>>1 別室行ってすればって意見がいくつかあるけど、うちの子たち夜中に目が覚めて私が隣に寝てないと家中探すわ。

321. 匿名 2020/07/07(火) 07:18:17 

>>1 気持ちはわかるけど、ちょっと旦那さん可哀想。

322. 匿名 2020/07/07(火) 07:31:22 

>>293 そりゃそうでしょ。なんでやりたくないのにやるの? 自慰で満足できないような人、大人として認めたくないわ。何年生きてるのって感じ。 2件の返信

323. 匿名 2020/07/07(火) 07:35:43 

こういう子どもと寝てる場合本当にいつするの? ラブホ行ったりするのも子ども預けて行くなんて滅多にタイミングないだろうし

324. 匿名 2020/07/07(火) 07:46:06 

>>322 やりたくないの主張だけして他人の欲求に対しては人間否定までする それこそ大人とは思えない 自慰とセックス って別物でしょ

325. 匿名 2020/07/07(火) 08:09:35 

しなくても全然平気 むしろ嫌い 旦那の性欲だけなくなってほしい と切に願う 男の人はいくつくらいで 枯れるんですか?

326. 匿名 2020/07/07(火) 08:22:35 

うちの旦那は 嫌いでしたくない訳じゃない (本当は嫌いでしたくないんだけど😂) こどもおっきくなって横に寝ている 状態では 難しいしその気になれない など 説明するもふてくされて こどもにあたる始末 なんでこんな男と結婚したんだろうと 後悔。 離婚も視野に入れてます

327. 匿名 2020/07/07(火) 08:26:07 

やっぱり旦那をもう愛してない と伝えるべきか 悩む

328. 匿名 2020/07/07(火) 08:38:33 

子供が寝てる横でとかまじでありえない。 虐待だから。 何も考えず自分の性欲優先とか旦那さん気持ち悪い。

329. 匿名 2020/07/07(火) 08:40:40 

>>53 武田真治? 1件の返信

330. 匿名 2020/07/07(火) 08:44:05 

子供がいないときにラブホいきたいなって甘えてみるとか。うちも幼児いますのでお気持ちわかりますよ。うちはラブホいこーっていったら時間とれそうなときにいこう!とご機嫌になりましたよ。ちびがいたら母親モードになるくらい理解できる男性もたくさんいますよ。 こどものまえでしたくないです。

331. 匿名 2020/07/07(火) 08:51:03 

海外の話だすのが正解なのか 分からないけど日本は子供にべったりで 夫婦仲がおざなりな夫婦が多い気がする。 小学生で、健康上問題なくて 部屋に困らないなら別の部屋で 寝てもらったほうがよくない? うちの両親(父は50代で他界)とは もちろん寝室別だったし 寝室=両親、夫婦のもの と思ってたわ‥

332. 匿名 2020/07/07(火) 09:03:43 

>>1 三人めは要らない旦那 三人めが欲しい私にとって、それはとても酷なことですと言ってやりました 効果ばつぐんです

333. 匿名 2020/07/07(火) 09:12:55 

>>2 どうしてそう『したい側』優位の目線になるの? 『したい夫』に『我慢しろよ!そんなセックスセックスってワガママ言ってると、他の優しい男と浮気されるよ?』っていう意見はほぼ無いなのに対し、 『したくない妻』にはすぐ『我慢して夫に付き合わないと、外で浮気されるよ?』って意見が出るよね 出す方は我慢出来ないよ、三大欲の一つだもん 受け入れる方は我慢できるでしょ っていう風潮はなんなの? 2件の返信

334. 匿名 2020/07/07(火) 09:14:20 

セックスしなかったら浮気風俗、って安直すぎない? 会えるだけで幸せとか、少しでも一緒にいられたら嬉しいとか、いつも笑顔でいてほしいとか 私ふつうにそういう気持ちを常に持ち合える相手とパートナーになるから、気持ちは変わらないけどなんらかの事情セックスできないっていう時期があっても喧嘩にもならないし相手を思い合ってれば自分の欲なんかどうでもいいってなるけどな。 今話しても「あの時期は1年以上しなかかったね」とか普通に話せるよ。「ダイエットしてたね」くらいのトーンで。 レスでも会話や愛情表現とかスキンシップがあれば何も気にならない。 レスで悩む人って、お互いの気持ちの事言わない人が多くて「会話も盛り上がってないのにセックスなんか無理じゃない?」って思ってしまう。セックス以前にすることいくらでもあるのに。 2件の返信

335. 匿名 2020/07/07(火) 09:16:48 

産後、性欲が増してきたのに夫に拒否されています…。 誘われるなんて羨ましいです。 1件の返信

336. 匿名 2020/07/07(火) 09:23:27 

別の部屋でできないの? 朝起こされるまで寝てるお子さん達なら 朝方に少し早く起きて行為するとかは? ウチは子供いても 夜中や朝方にほぼ毎日やってたよ。 まぁ夫婦で性欲強めだったってのもあるけど。

337. 匿名 2020/07/07(火) 09:55:27 

私も子供が起きてきたらって気になるので正直断りたいし、妊活してるときにめちゃくちゃ断ってきた旦那を思い出して腹立ってくるから『無理無理無理無理ー』って言ってしまう。 みんな優しいね。

338. 匿名 2020/07/07(火) 10:06:11 

だーいすきな夫ならしたくなるけど、 だーい嫌いな夫なんで、絶対したくない!

339. 匿名 2020/07/07(火) 10:11:15 

夫とはしていません ちょっと気になった

340. 匿名 2020/07/07(火) 10:13:32 

>>18 男は欲望優先で周りが見えないからなに言っても通じないよ。

341. 匿名 2020/07/07(火) 10:15:32 

>>333 おっしゃる通り‼️

342. 匿名 2020/07/07(火) 10:19:31 

>>334 私も会話や愛情表現があれば 信頼関係を感じられるんだけど旦那は それだけでは足らないそうで 性行為が無ければ 逆にそれらがパーになるようです 悲しいです 2件の返信

343. 匿名 2020/07/07(火) 10:21:42 

>>105 うちの旦那は反対で性欲が増します

344. 匿名 2020/07/07(火) 10:24:39 

>>290 すごい可愛い案! ふと思ったんですが月2の頻度の場合、その他の日はどこで旦那は抜くのですか??気になりました。 1件の返信

345. 匿名 2020/07/07(火) 10:48:05 

>>335 私は拒否はされなかったんですねど、やんわり断られた。 性欲を満たしたいのではなくて、求められたかっただけなんですけどわかってもらえないみたいです。 1件の返信

346. 匿名 2020/07/07(火) 10:52:29 

>>154 私も妊娠中で臨月でも週一くらいで口でしてたなあ(体調良くない時はごめん出来ないって断ってたけど) 旦那のこと好きだし、家事も協力してくれてたし、それまで完全に拒否するのは可哀想だと思って。 まあ私も旦那と触れ合いたくて嫌じゃなかったからw 妻の体調とか気持ち無視して無理やり要求するのは論外だけど。 お互いの思いやりは大事、傷つけずに断るのって難しいとこだね。

347. 匿名 2020/07/07(火) 11:29:30 

>>1 浮気されても文句言えないわ

348. 匿名 2020/07/07(火) 11:43:06 

>>161 日本の狭い家で、子供もいて、AVとか見て自由に自慰できない

349. 匿名 2020/07/07(火) 11:55:19 

>>25 結婚するべきなのかを考えた方がいいと思う。 あなたはしたくなくても、相手はしたいかもしれない。 するにしても、しないにしても どちらかが我慢を強いられる状況が ずっと続くのは、お互いにとって本当に 幸せなのかちゃんと考えた方がいいと思うよ。

350. 匿名 2020/07/07(火) 11:55:29 

寝室は絶対子どもと分けたいわと思ったわ

351. 匿名 2020/07/07(火) 11:55:52 

>>39 わたしも>>23さんの意見と同じ考えだと思って読んだけど? うざとか黙ってろとか、、あなたが黙れば? 1件の返信

352. 匿名 2020/07/07(火) 11:56:53 

>>18 子どもの横では出来ない!!見られたら…ってよく言うけど、そんなに神経質にならんでもと思うのは私だけ? みんな性に嫌悪感抱きすぎじゃない?セックスって当たり前なもんでいけないことじゃないよ。 親だってやるのが普通。だからって隣でやったりは良くないと思うけど、それでセックスレスになるのは健全でない気がする。 3件の返信

353. 匿名 2020/07/07(火) 12:00:48 

>>334 性欲の形はそれぞれだから、あなたのように内面性の安心感とかと強くつながってるタイプの 人もいれば、それとは別個の側面が強い人もいるのだと思う。 そして特に男性はそういう傾向が強いと思うし、 そこが合わない男女も多いと思う。 あなたはうまくパートナー選びをできてる。

354. 匿名 2020/07/07(火) 12:03:09 

愚痴混じりの長文ごめんなさい。 うちはムラがあって、月に5.6回するときもあれば、月1.2回のときもある。 うちの場合は旦那に「眠い」って言われて断られるような感じ。 月に5.6回が続いてたのに1週間以上あくと私がつらい。 そこで「眠い」と言われると更につらい。 それなら早く寝室行けば良かったじゃんと思ってしまう。 この間の金曜日も土曜日も「眠い」と言われた。 日曜日に私が「最近レス気味。金曜日からずっと待ってるのに」って言ったら「そうだな。来週しよう」って。 いつするか言われるのも何だか嫌。 来週を楽しみに待つ気持ちは全く湧かなかった。 「今仕事が忙しくてごめんね、少し我慢してね」って言われたら「分かったよー」ってなるかな。 あと、2週間近くあくと早漏気味になるのも嫌。 私も日にちがあくと気分が下がってるからなのか濡れにくくなる。 今週がその「来週」だけど、ドキドキして寝室行って「眠い」と言われる度に心が折れるのに疲れたから、昨日から旦那より先に寝室行って寝ることに決めた。 4件の返信

355. 匿名 2020/07/07(火) 12:03:13 

>>67 あなたはもしかしたら先天的に性欲の弱い「アセクシャル」なのかもね。 あるいは、なにかトラウマがあって後天的にそうなのか。 ただアセクシャルだったら、余計結婚は慎重に、そこが合う人とした方がいいと思う。

356. 匿名 2020/07/07(火) 12:03:16 

>>263 日々蝶々の川島くんかな。笑

357. 匿名 2020/07/07(火) 12:13:55 

話を見てると、女性を理解してない旦那と 男性を理解してない妻が多い気がするな。 いやいや対応する事も、性欲を我慢し続ける事も どちらも等しく辛いと私は思う。 必要なのは、対話と相手の性を理解して 尊重する気持ち。それは女性も男性もね。 1件の返信

358. 匿名 2020/07/07(火) 12:23:18 

>>342 だって、それはあなたの価値観と感覚だもの。 旦那には旦那の価値観と感覚もあるでしょうよ。 それが合わなくて悲しいのもお互いさまなん じゃない? 折り合いをつけられるといいね。 1件の返信

359. 匿名 2020/07/07(火) 12:25:17 

>>357 相手のことを好きだしこういう人だと分かってても辛いことがあるんだよ、特にセックスに関しては 気持ちも性欲も変化するしね、そりゃ世界中で悩んでる人が多いわけだわ

360. 匿名 2020/07/07(火) 12:31:45 

>>354 旦那だって「金曜日から待ってるのに。」なんて言い方されたら盛り上がらないと思うし、あなたの不満ばかり書いてる文体を見てたら、そりゃあ旦那も疲れるだろうな思ってしまった。ごめんね。 3件の返信

361. 匿名 2020/07/07(火) 12:45:21 

>>209 ずーっと男性優位の社会が何千年と続いてたのに根本から男女平等になってるとは思えない。 女性側の意識が反映された社会になっていないからレスの問題も1つの方向でしか解決策を考えていないと思える。 実際に209の様な人がいるのは事実なんだから。 こういう女性目線の意見をちゃんと取り上げて問題意識を持つことが平等だと思うよ。 欧米でされてないからといってそれが正解とはならないからね。平等ってどの考えも尊重することだしね。

362. 匿名 2020/07/07(火) 12:49:48 

>>1 笑ったw

363. 匿名 2020/07/07(火) 12:51:03 

子供が近くにいると賢者モードなの。たまには預けて、ふたりでデートしようよ。 で、ふたりのときに、したら?

364. 匿名 2020/07/07(火) 12:52:30 

>>360 横だけど、みんな盛り上がってしてるの? 結婚して10年経つけど、盛り上がったからするってのがなくて、ベッド入る→触ってくる→じゃあするか、って流れになる 1件の返信

365. 匿名 2020/07/07(火) 12:53:33 

>>1 離婚すれば? 慰謝料払って旦那さん解放してあげて

366. 匿名 2020/07/07(火) 12:54:08 

>>73 わがまますぎ 少しは大人になりな

367. 匿名 2020/07/07(火) 12:55:40 

>>47 性別変わっても一緒でしょ あなた大丈夫?

368. 匿名 2020/07/07(火) 12:59:03 

>>131 たしかにそうだね! まだ気持ちがあるなら傷付かない断り方よりも、子どもと一緒に寝てる方はどういう風にしてますか?ってなりそうだもんね。 結局最初は言い方だけでどうにかなっても、断る回数が重なっていけば結果傷付くしね。 子どもの横、同じ部屋ではしたくないって言うのははっきり伝えて、じゃあどうするかって夫婦で話し合うしかないと思うなぁ。

369. 匿名 2020/07/07(火) 12:59:15 

>>101 見たい

370. 匿名 2020/07/07(火) 13:02:35 

>>1 根本的な話で申し訳ないんですが、そもそも子供と寝室を分けることできないんですか?お子さんが小学生低学年の年齢ならもう子供だけで寝られる年齢ですよね。 聞いてるのも子供がいる家庭でどうやって行為してるかではなく断り方ですし、正直行為したくないんですよね?その気持ちもう伝わってると思いますよ。 こればかりはお互い生理的なものですから落とし所を見つけられるよう話し合った方がいいのでは?

371. 匿名 2020/07/07(火) 13:04:16 

>>354 何か重いしちょっとめんどくさい、、、 1件の返信

372. 匿名 2020/07/07(火) 13:05:38 

>>67 わたしもしたくない。 わたしの場合子宮頸がんの前がん変になり 手術はしたけど、セックスしてまた再発したら どうしよう。ってなったり、 挿入が痛いとなってしまった。 結婚前のアラサーだけど、こんなんでいいのかと 悲しくなる。

373. 匿名 2020/07/07(火) 13:09:47 

変なガル男が沸いてきたな

374. 匿名 2020/07/07(火) 13:19:00 

>>345 やんわりでも断られてたらそれも拒否じゃないの?

375. 匿名 2020/07/07(火) 13:29:55 

>>84 そんなにやりたいならと穴だけ提供してたら怒るんだもん、何で気持ち良さそうにしないんだ!って。不感症には毎回地獄だわ。不愉快だけどさっさと終わらせるためにも演技しなきゃいけないから適当にAVっぽく声だしてるとたまにタイミングずれちゃったりするしホント何でちんこから液体出すだけのためにこちらがこんなに気を使わなきゃいけないのさ。トイレと一緒に済ませとけよ

376. 匿名 2020/07/07(火) 13:30:42 

拒否した時に、女が拗ねるのは可愛いけど、男が拗ねるのは可愛くないな

377. 匿名 2020/07/07(火) 13:32:25 

>>209 なんでしたくないって気持ちは認められずしたいって気持ちが常に優先なんだろうね。子供いるんだからもう目的果たしてるじゃん

378. 匿名 2020/07/07(火) 13:33:55 

>>58 何でバレるの? 1件の返信

379. 匿名 2020/07/07(火) 13:49:39 

>>329 わろたwwww

380. 匿名 2020/07/07(火) 13:49:59 

>>1 これ良く聞く悩みだけど、拒み過ぎてレスになると男は必ず浮気する。 浮気が本気になってしまって奥さんを女として見てくれなくなる。そうなった時に焦って受け入れようとしても旦那の心は奥さんよりスタイルのいい女に奪われちゃってるから遅い。拒んでた立場から拒まれる立場に早変わり。 旦那はATMでいてくれたらいいと割り切れても、女として扱われなくなったら本当に惨めだよ。

381. 匿名 2020/07/07(火) 13:57:13 

>>378 1ヶ月以上毎回生理だからと断ってたら、そんなに長いのおかしくない?と言われたわ。

382. 匿名 2020/07/07(火) 14:06:32 

>>67 わかります! 私も結婚前ですが相手関係無く本当にしたくなくなってしまってます 困ってます。

383. 匿名 2020/07/07(火) 14:19:11 

>>154 口でするとかハードル高いわ。 妊娠中なら尚更吐きそう笑

384. 匿名 2020/07/07(火) 14:23:37 

男って、隣に子供寝てても平気なんだよね。 もう気持ち悪くて仕方ない。

385. 匿名 2020/07/07(火) 14:27:22 

>>252 きもいよ笑

386. 匿名 2020/07/07(火) 14:44:38 

>>286 うちもそれほどではないけど、確かに誘うってのは違うかも。 したくなったらくっついてくる。

387. 匿名 2020/07/07(火) 14:47:22 

>>263 でもこういう軽ーいノリの断り方なら旦那さんも傷つかないかもね(笑) 参考になります。

388. 匿名 2020/07/07(火) 14:47:36 

>>40 えーっ、それが気持ち良いのに…

389. 匿名 2020/07/07(火) 14:53:18 

>>93 恋愛系の二次元トピでも有名ですわw くそみそテクニック

390. 匿名 2020/07/07(火) 14:54:04 

「妊娠してるから無理^^」 実際安定期に入ってないし、その上で下半身とか触ってくるからちょっと不快

391. 匿名 2020/07/07(火) 14:57:31 

>>40 私ベロチューですら耐えられない 自分の唾液でさえキモいのに、旦那といえど他人の唾液とかもっと気持ち悪くて無理・・・・

392. 匿名 2020/07/07(火) 14:57:55 

そこは割りきって外で発散して来て貰う。男性は我慢は無理だからね。

393. 匿名 2020/07/07(火) 14:59:04 

旦那はお金だけ持って帰ってくれる存在だと割りきって、風俗に行ってもらう。 1件の返信

394. 匿名 2020/07/07(火) 15:00:03 

>>240 完全同意 なんでこれにマイナスつくのか理解できない 単純に性欲ない人がマイナスしてるんだろうか すごく冷たい断り方してる人いるけど、相当なダメージって本当にそうだと思う だから主もダメージ与えないで済む断り方を探してるのに…

395. 匿名 2020/07/07(火) 15:00:17 

毎日なら、毎日は無理って言うけど、週1、2なら、するよ。 疲れているし、眠りたいけど、行為が嫌いじゃないし、よく眠れるしさ。 自分がしたい時に断られたら悲しいし。 断る人って、元々行為が好きじゃないの?旦那が下手で痛くされるとか?だったら、はっきり言うしかない。

396. 匿名 2020/07/07(火) 15:13:42 

>>344 夫は2人での満足が優先の人でノーの日は性欲が薄いので、スキンシップは毎日しますが、ムラっとしても一緒に眠るだけで満たされる、と抜かなくても別に問題ないみたいです。付き合っている時からそのペース。 うちは風俗NGなので、生理現象として溜まったら夜中に自室やトイレで自己処理してますね。 (悪いなぁと思ってたまには手や口でしようか?と提案しますが、そんな事させられないと怒られるので、ここで言われている拒否されて可哀想、な感じではないです) 2件の返信

397. 匿名 2020/07/07(火) 15:15:14 

私は6年なしー 楽チンすぎて、浮気の心配もないし、無理して相手してる奥さんすごすぎる。 上手いならやるけど、下手だからやらない。 それだけ。

398. 匿名 2020/07/07(火) 15:19:21 

>>393 割り切った関係で…て妻は思ってても、自分のことATMとしてしか見てないと思うと寂しくて他の女性に目移りするかもね。 1件の返信

399. 匿名 2020/07/07(火) 15:20:00 

子供と真横でしか寝れないほど狭い家で子供2人とか子供が可哀想って思っちゃった。 子供の人生ハードモード確定じゃん。

400. 匿名 2020/07/07(火) 15:23:06 

>>398 てか長期の拒否って離婚事由になるよね。 夫が今日も拒否されました。今日も拒否されました。って記録してたら、離婚言い渡されて終了だよね。

401. 匿名 2020/07/07(火) 15:24:31 

外で自由にさせても大丈夫なのはお金があって遊び慣れた男性。普通のサラリーマンなんかは相手に騙されて本気にさせられて、どちらからも捨てられるのが落ち。

402. 匿名 2020/07/07(火) 15:32:48 

>>358 そうなんですよね 価値観の違い なんですよね 折り合いがつかなければ 離婚もやむなしかなと考えてます

403. 匿名 2020/07/07(火) 15:43:09 

>>360 感じ悪いなー きっとあなたには理解できない話なだけだよ 月に1.2回〜5.6回とかあるんだから、普段の夫婦仲は良さそう レス気味になった時だけ拗ねる気持ち分かるよ だって相手のペースが変わると自分のペースも変えなきゃいけないんだもの しかも何も言われずに いつものペースでそろそろかな?と思ってたのに、誘ってこないとアレ?ってなるよ

404. 匿名 2020/07/07(火) 15:49:24 

>>351 あなたこそ誰? 黙ってなよ

405. 匿名 2020/07/07(火) 15:53:19 

>>271 レスになってからだと大変 ですよ! 本当固定された空気って変わらない。 家族として、仲良くなればなるほど難しいかもしれない。

406. 匿名 2020/07/07(火) 15:54:55 

>>352 私もこの意見に賛成。 子供がいたらセックスは悪!みたいのはよくないと思う。 夫婦が仲よかったら当たり前のことだと思う。 大っぴらにやれとは言わないけど、ムキになる人が多すぎ

407. 匿名 2020/07/07(火) 15:59:34 

結婚5年目、子供2人。希望の人数授かったし、私ももうしたくない。行為自体に嫌悪感があって、夫婦生活の必要性を感じない、重要視してない。今までは子供がほしくて頑張って応じてきたけど、今後は何も目標がなくて苦痛。でもここみてたら、私が異常なんだね。。。父母なのに男と女でいることが気持ち悪くて、セックス中は何やってるんだろうって思ってしまう。私のなかでセックス=悪って感じなんだよね。旦那は正反対で求めてくるし、セックスを重要視してるから、価値観が違いすぎてお互い辛い。 2件の返信

408. 匿名 2020/07/07(火) 16:04:22 

>>101 同じ経験してその後20数年性嫌悪になりました。未だに父親への嫌悪感は残り続けてて、腐れせいよくおじさんと心の中で呼んでいます^^トピ主にはお子さんが生きづらさを抱える可能性の排除に努めてほしい。

409. 匿名 2020/07/07(火) 16:06:27 

>>407 私も全く同じです 旦那の方が辛いのかな カウンセリングに行こうかと思ってます 1件の返信

410. 匿名 2020/07/07(火) 16:10:36 

二か月なしは、ちょっと可哀想だと思う。 その日、嫌なら、いついつしようと提案するとか。 あとは、他の部屋で、する環境を作る。 いつまでも拒否するのは、可哀想かも。 頻度は別として、夫婦生活はある程度、大事な気がする。

411. 匿名 2020/07/07(火) 16:11:01 

>>84 だよね。一人に絞って結婚したから遊ぶわけにもいかないしね

412. 匿名 2020/07/07(火) 16:13:41 

>>371>>360横だけど >>354さんは、愚痴と言ってるけど 「断られる側の心理」を分かりやすく書いてくれてるな、と思いました。 >>1は断る側だけど、断られる側の心理を知ることは参考になると思う。 ・暗黙の身体のペースっていうのがあって、肩透かしを食う方は傷つくという事。 ・肩透かしを食らわせている方には、その自覚が薄いという事。 ・こういう事の積み重ねで険悪になるって事。 迫ってくる旦那さんに悩んでいる人は、まだ幸せだと思うよ。傷ついて何も言わないまま拗ねて我慢しているタイプの方が危ない。 うちは理解がある、平和にやれてる、と安心してタカを括っているご家庭も、気をつけた方がいいんではないかなー…脅かしているようで申し訳ないが。 涼しい顔して我慢して、本当は不満を溜めている旦那さんも多いかもしれないよ。 誘って断られる事が一回でもあると、心折れてレスの原因になりうる。それくらいナイーブだったりする。

413. 匿名 2020/07/07(火) 16:18:10 

うちは予約制 私が 肉体労働系の仕事なので パートの前夜はダメです。 他に 生理期間もダメです。 大丈夫な日を月始めにカレンダーに◯つけとく。 実家等 お子さんを預けられたら たまにはホテルにお泊まりしてもいいんじゃない?

414. 匿名 2020/07/07(火) 16:39:19 

>>286 正しい誘われ方ってどんなのですか?

415. 匿名 2020/07/07(火) 16:41:37 

夫も愛してるし、子供が欲しくて、 何年も頻繁にセックスしてきたけど不妊で全く妊娠せず。 ある日突然子供もできないのにセックスすることがホントアホらしくなっちゃって その日から急に夫の性欲に嫌悪を感じるようになってしまった。 夫には全く落ち度はない。 私があらゆることに対してどうでも良くなっただけ。 これを機に夫は他の女を見つけて離婚するなり子供作るなりしてもらったらいいと思う。 きっと夫にとってそっちの方が幸せになれる。 これをどう伝えようか。。。

416. 匿名 2020/07/07(火) 16:49:41 

>>286 キスもせず髪も撫でず胸も触らず、いきなり下半身って読み取れるよね。だとしたら嫌だね。

417. 匿名 2020/07/07(火) 16:50:14 

触ってさえもらえない 羨ましい…

418. 匿名 2020/07/07(火) 16:55:42 

>>62 そういう気持ちは分からなくはない でも、人によっては月イチじゃ夫婦機能不全 少なくとも私は月イチじゃ離婚案件、夫も多分同じ感覚。隙間時間や有休使ってどうにかタイミング合わせてる。子供には見られたくないし、見せたくないのは当たり前。 私も産後は辛くてしばらく断った事もあるけど、諦めて欲しいなんて夫に言ったら間違いなく亀裂が入ったと思う。断わることもあるなら受け入れることもしなきゃ。自分の思い通りにはいかないよ、子育てなんて特に、ね。

419. 匿名 2020/07/07(火) 16:55:43 

>>1 お口でしてあげなよ。 テク磨けば5分もかからないよ。

420. 匿名 2020/07/07(火) 16:58:11 

コロナの最中何をいってるんだか! バカ?

421. 匿名 2020/07/07(火) 17:00:57 

>>126 それを言うなら 仕事で疲れてる sexを求められる 男性も苦痛よ 男性側レスの場合ね

422. 匿名 2020/07/07(火) 17:04:51 

実際、誘われてるうちが花だよ。 子育て落ち着くまで数年ほぼ応じないor断ってて、そろそろしよっかなんて誘われても男は出来ない…なんてよくある話だよ。 可愛い断り方たくさんあって、良いトピだったけど。断わることが多すぎないようにと思う。

423. 匿名 2020/07/07(火) 17:10:21 

>>282 女の人がこういったこと(妻の務めとして夜の生活が義務だと)書くのは、男性が書くよりひく。  これじゃぁ、夫婦間の性交渉強要が減らないわけだ。逆に夫婦だからするのが当たり前!という考えではレスで困った時の歩みよりもできないね。 2件の返信

424. 匿名 2020/07/07(火) 17:15:58 

>>342 たぶん色々試してる人に言うことじゃないけど、愛情表現変えてみれば? 自分じゃ思いつかないけど、他所では一般的なことって案外あるから。 今までとは違う切り口で他所の夫婦を観察してみるとか

425. 匿名 2020/07/07(火) 17:17:01 

経験者だから忠告するけど、 絶対そのうち不倫されるよ! 不倫されてもいいなら仕方ない。

426. 匿名 2020/07/07(火) 17:23:51 

>>409 コメントありがとう。同じような方がいて少し心が救われたよ。夫の気持ちを理解しようと夫側レスのトピをのぞいてみたり、ネットで夫婦生活は必要だという記事を読んだりしてるけど、やっぱり嫌悪感はとれないし、私自身も精神的にきつい。女としてみられてることが気持ち悪くて。。私もカウンセリングいったほうがいいのかな 1件の返信

427. 匿名 2020/07/07(火) 17:30:10 

>>265 子供3歳で今二人目妊娠中だけど、1階和室で寝かし付けてから2階の旦那の寝室でしてたよ それでも一度気配を感じて部屋出たら、隣にママがいないって階段の所にいたから焦った。。。 隣とか絶対無理

428. 匿名 2020/07/07(火) 17:40:05 

>>396 うちも同じタイプの旦那です イチャイチャしてて私があまり調子よくなかったらすぐやめてくれるし、気遣ってくれます セックスしてても私を気持ちよくさせる事の方がたいせみたいで、自分のことはいいよって感じ 長い期間レスにさせてしまって、性事情を心配すると「動画パッと見てパッと済ませてるから全然大丈夫。そんな心配してもらう事じゃないよ!」って笑ってる 私はどっちかっていうとこういうタイプの人としか付き合ってこなかったから、拒否したら浮気とかそういう男性ばかりじゃ絶対ないのに、こういうトピ見ると『男はパートナーが処理しないと他でする生き物だ』みたいな事を女性が言っててなんか辛くなる 渡部みたいな人は稀だとは思うけど、レスならレスなりに楽しい時間を過ごす努力ができる人は沢山いるのに

429. 匿名 2020/07/07(火) 17:50:00 

>>426 「アセクシャル」というもともと生理的に性欲が薄い人、ない人がいるので、 もしかしたらあなたもそちら寄りなのかもしれません。 おかしいとか思う必要はないと思います。 ただ、パートナーの方がそうでないのなら、最終的にはなんらかのお互いに合意した、 人間信頼関係を保ったうえでの妥協策は必要になってくるかも・・ 男性にもアセクシャルな人はいると思いますが圧倒的に多数がそういう欲求が 強いと思うので、外での解決も選択肢かもしれません・・

430. 匿名 2020/07/07(火) 17:50:08 

生理現象なんだから、レス側が悪いなんて絶対ない。体の事で責める人の方がおかしいし、ましてやパートナーの体や心の変化に寄り添えないなら結婚ってなんなのって思います。(好きっていう根本的な気持ちが無くなったなら解消も視野に入るかもしれないけど) ただ、お互いの性欲の強さが結婚前とかに判っていたのであればきちんと向き合って話をしとくのものちのちのために必要かと。 あと、この人はもし自分がレスになったらどう変わるかな?その問題に優しく寄り添ってくれるタイプかな?って想像するのも大事だと思う。 まぁ夫婦の問題ってセックスのことだけじゃないし、例えば親が病気したらとか金銭的な問題とか、そうなったらこの人はきちんと向き合ってくれるのかっていうのって結婚相手を決める上でめちゃくちゃ大事だと思う。 1件の返信

431. 匿名 2020/07/07(火) 17:55:47 

>>333 中高生の頃はほぼみんな童貞で右手のお世話になってたわけだけど、周りの女に無理やりしたりしてないわけだから、3大欲求とはいえある程度は自分で調整すべきよね。

432. 匿名 2020/07/07(火) 18:02:22 

>>85 や、それなら結婚するなと男に言いたい。

433. 匿名 2020/07/07(火) 18:03:16 

>>430 そう、まさに! 優しくて思いやりある男は、妻が子供産んでホルモンバランスの関係でとか育児疲れで余裕ないとかちゃんと理解してくれるからいちいちグチグチ言ってこないもんだよ! 産後のホルモンや身体の変化についてなんてネットで検索したり一冊本買うだけで分かることなのに 私だって旦那側のレスになったとしても責めたりなんか絶対しないし、心配して寄り添ったり見守ったりするよ

434. 匿名 2020/07/07(火) 18:11:17 

>>352 いやいやいや、辞めて。子供の頃見てトラウマになったから。友達にも相談できないし。

435. 匿名 2020/07/07(火) 18:12:05 

>>62 私、中学過ぎくらいまで親とねてたけど一度も気づいたことないw 自分でもよく寝る子だったんだなと思う。熟睡タイプ ただ一度だけ、小学生中盤くらいの時に家族で温泉旅館に行った時に夜中目が覚めたら母が裸で寝てた。 朝は浴衣着てたけど。 そん時は、あ、お母さん暑いんだなーと思ってそのまま寝て、次の日お母さん昨日裸で寝てたでしょ?暑かったの??って聞いたらめっちゃ焦って寝てないよーって言ってて、あれ?私寝ぼけてたかな?と思ったんだけど大人になって気づいた。 あ、あれは事後だったんだと。 私みたいな鈍感な子はいいと思うけど、姉はその時4つ上だったからもしかしたら私の一言で気づいていたかもしれない。 それはとても酷なことだと思う。 だから、別室がいいよ。

436. 匿名 2020/07/07(火) 18:20:16 

>>209 キリスト教って子供を作る目的以外のSEXを基本認めていないって聞いたけど… 1件の返信

437. 匿名 2020/07/07(火) 18:22:15 

私の場合だけど、腰が痛いって言うよ。 イテテテテって布団に横になる時に一芝居入れてる。

438. 匿名 2020/07/07(火) 18:23:27 

>>1 寝ているときに触られて入れられた事もありますが、鬱陶しいてますが反応せず、そのまま寝続け無視します。

439. 匿名 2020/07/07(火) 18:23:53 

>>322 もうちょっと夫婦で歩み寄る努力するべきなのでは? 1件の返信

440. 匿名 2020/07/07(火) 18:25:39 

こういうトピに書き込みしてマイページに通知が来たら、どうすれば消えるの?

441. 匿名 2020/07/07(火) 18:44:24 

>>124 私ぶりっ子したりキレたり激しいよw 旦那には惚れてるけど 今日は下腹が痛いの~とかはダメかな

442. 匿名 2020/07/07(火) 18:45:07 

>>439 いやいや、だって例えば独身時代や彼女がいなかった時代は自分で処理して生きてきたわけでしょ?そんな毎週風俗行ける金銭的余裕がなかった人だって沢山いるだろうし。 なんで結婚してセックスレスになった途端風俗や浮気に頼って当然って風潮になるの? 普通に考えておかしいと思うんだけど… 結婚する時点でレスの可能性なんて頭に置いておくべきだし、風俗も浮気も病気運んでくるリスクも考えたらあり得ない。 セックス無しでは愛せないような相手にプロポーズするな、って話だと思う。 歩み寄って解決するかはわからないけど、少なくとも歩み寄るのは旦那の方で、旦那が家事や育児を最大限に手伝って素敵度を上げるしかないんじゃないかな。 体力、時間、精神的な余裕 がなきゃ性欲なんてわかないよ。 1件の返信

443. 匿名 2020/07/07(火) 18:45:29 

他を見つけてもらうという手も。

444. 匿名 2020/07/07(火) 18:50:10 

>>352 欧米人みたいに子供と大人で寝室わけないと、かーチャンその気になれないのよってことかね。 嫌悪感で片づけてはいけないと思う。 保育園やらで夕べ観たお父さんとお母さんがー!みたいな余計な事いう心配はしたほうがいいけど、 夫婦生活って性行為ありきとおもう。性行為の在り方は人それぞれとして。

445. 匿名 2020/07/07(火) 18:50:29 

>>1 私は断られて悲しんでいる側だから私情がめちゃくちゃ入ってるかも。ごめん。 ①嘘でも明確な理由をつける(疲れが取れないから。子供が横にいるから…とかなんでもいいけど、とりあえず納得させるための理由。「彼方が嫌いだからじゃない」も含ませる。) ②1~2ヶ月に1回でいいから「性欲が戻ってこなくて…。ごめんね」とか「我慢してくれて/気遣ってくれてありがとう」とかこの状態を気にしてるよアピールする。 レスられ側の気持ちだと ①で自分を(むりやり)納得させる ②でレスの状態を作ることが、相手への愛情だと信じられるし、この悲しい気持ちを無視されてないと思えて穏やかに過ごせる。 私はこれで何とか相手を責めずにいられるよ。(私の我慢だけじゃなく、あなたの気遣いも必要でしょ!!!!って、たまに②を強要するけど 笑) 性欲ってあっても無くても面倒だね。主さんと旦那さんが上手くいくよう願ってます。

446. 匿名 2020/07/07(火) 19:06:11 

>>354 感覚が開くと女の身体は感度鈍るよ 男は敏感になり早漏気味になるし 私も間が開くとすごく辛い あなたの気持ちすごくわかる

447. 匿名 2020/07/07(火) 19:07:29 

>>442 いやーかなり偏ってるよそれ 結婚する前は自分で処理しかしてこなかったって時点でどうなの 必ずしも旦那側が歩み寄るべきってどうなのよ 1件の返信

448. 匿名 2020/07/07(火) 19:09:28 

>>436 結婚するまで性交渉なしとかね。 セレブとかにもいるよね。 実はアナルでしてるんだけど。

449. 匿名 2020/07/07(火) 19:09:58 

そんなに性欲ないのもうらやましい。わたし子ども産んだらなくなるんかなと思ったのに全然無くならない。母性が欠けてるのかなあ。産後1ヶ月からずっと週2〜3くらいしてる。 自分で言うのもなんだけど多分男脳というか、むしゃくしゃしてもヤればスッキリするんだよね。寝つき良くなるし。色気もへったくれもないプレイでも挿入できれば全然大丈夫。変わってるよね。

450. 匿名 2020/07/07(火) 19:12:56 

>>364 横からごめんね うちも10年目だけど盛り上がるよ笑 たまーに子供がジジババのとこにお泊まり行く時は特に2人でデートっぽい感じで更に盛り上がるよ。

451. 匿名 2020/07/07(火) 19:23:46 

>>407 私もまったく同じです。夫のことは好きなのですが、もともと性行為が好きなわけではなく、子作りって感じでした。希望数の子供を産んだ今、する気がまったくおこりません。しかも、授かるまでに何度も流産しているので、ますます乗り気になれません。乗り気じゃない上に、一番上の子は高校生で隣の部屋で遅くまで勉強しているのでとてもそんな雰囲気になりません。夫も諸々の事情を理解してくれていますが、いつか捨てられるのではとビクビクしています。

452. 匿名 2020/07/07(火) 19:27:08 

>>423 なんで??子供ができるとそんなに性欲落ちるものなの?そして落ちるのが あたりまえ になるものなの? 妻がそんなに激変したらかわいそう。だから不倫や浮気が減らないんだろうなー。 4件の返信

453. 匿名 2020/07/07(火) 19:29:34 

>>396 すごく素敵です♪ YESの時に夫から拒否られることはありますか?その時はショックうけますか?、?

454. 匿名 2020/07/07(火) 19:32:30 

>>72 言い方だよね。 自分だったらそんな思いやりのない言い方はできないなー。

455. 匿名 2020/07/07(火) 19:32:35 

>>452 だいたい6割の経産婦は性欲が落ちるし、40すぎると性欲が強くなるっても都市伝説。女性は加齢とともに性欲が落ちる人が多数。だから性的ハッスルしてるおばあさんは少ない。 ついでに、男性はストレスで性欲が強くなるけど、女性は減る。 2件の返信

456. 匿名 2020/07/07(火) 19:39:02 

>>25 何故性欲がないのかを考えてみては? 生活習慣とか子宮や脳の疾患で女性ホルモンが出ないとか。 結婚=子孫繁栄だから、これは産婦人科で相談よ。 女性ホルモン出たらキレイになるよ。 性欲もわくし男も寄ってくる。

457. 匿名 2020/07/07(火) 19:40:08 

子供をそれぞれの部屋で寝かせる。 まずそこから。子供の自立にもなるし。

458. 匿名 2020/07/07(火) 19:42:15 

>>423 ほんとにそれ。 やっぱり立場が弱いから強く拒否できない妻が多いからそうなるんだろね。 てか収入が上だろうが上に立つような相手を選ぶのも間違ってるよね。

459. 匿名 2020/07/07(火) 19:42:30 

>>106 声優の関智一。 なんでこんなところで…

460. 匿名 2020/07/07(火) 19:43:10 

>>47 逆でも同じこと言われてるよ。

461. 匿名 2020/07/07(火) 19:43:21 

>>452 男性ですか? 『産後 性欲』 とか検索してみたら? 2件の返信

462. 匿名 2020/07/07(火) 19:46:44 

>>62 この、両親に預けるってよく聞くけど、なんて言ってお願いするんだろうといつも疑問。 親によっては、そんなに頻繁に預かれないとか、なんで夫婦二人でわざわざデートする為にこっちが預からなきゃいけないんだとか言われたりしないのかな。 1件の返信

463. 匿名 2020/07/07(火) 19:47:31 

>>461 男性ではありません。20代女性です。 夫とは頻繁にして幸せなので、何かをきっかけにそれがパッタリなくなるのは辛すぎると思って。急に夫から何ヵ月も拒否されたら、私浮気すると思う。辛いから。

464. 匿名 2020/07/07(火) 19:48:45 

色々とか触って自分だけ気が済んだら、離れていく。 こっちの気持ちはおかまないなし。 喜ばそうとか、一緒にとかはない。 言いたいこと言われて、こちらの話はほとんど聞かない。 受け入れないと機嫌悪くするし、言っても機嫌が悪くなるだけ。

465. 匿名 2020/07/07(火) 19:48:56 

>>455 6割もですか。愛し合って子供つくって、そこから急に性欲なくなるって男の人にとって仰天でしょうね。複雑だなぁ。

466. 匿名 2020/07/07(火) 19:49:42 

>>452 子供を産みすぎると女性の身体に負担がかかるし(お産そのものも命がけだし)、子の年齢が近すぎるのも母体が危険なので、産後や数人産んだ後は自然に性欲が減るそうです。

467. 匿名 2020/07/07(火) 19:50:21 

>>452 20年後も40年後もパートナーとずっと同じ気持ちでいられるといいんだけどね

468. 匿名 2020/07/07(火) 19:53:41 

>>462 ですよね。どちらの実家も遠いし、義母は持病アリ、実母は祖母の介護。セ◯クスしたいから子ども預かってなんて言えないな。そんな風には言わないけど。

469. 匿名 2020/07/07(火) 19:55:11 

>>447 旦那側、というかレス側が、って意味です。 だって気持ちがあるのに体がそうならないって一時的なものだとしても病気とか障害みたいなものじゃん。ストレスとかと同じで。 それなら相手が気遣うのが普通じゃない? 私は旦那がもし私への気持ちはあるのに勃たない、ってなっても責めたりなんか絶対できない。まぁそういう事もあるよねって思うだろうし、自分の性欲は自分でなんとでも解消できる。生理現象の処理のために前向きじゃない状態のパートナーに無理強いするとかあり得ないって思うけどな。 1件の返信

470. 匿名 2020/07/07(火) 20:01:33 

>>26 全く同じ断り方してたw まじで今日はやめてくれっす勘弁してくだせぇ…って言ったら、いつしてくれんねーーんwってちょい和やかになる

471. 匿名 2020/07/07(火) 20:02:36 

>>469 レスの話になると必ず「思いやりがない」って意見が出るけど、性欲や勃起って思いやりではどうにも出来ないですよね。精神的病気や、男性器や婦人科の病気もあるわけですし。 1件の返信

472. 匿名 2020/07/07(火) 20:05:57 

>>455 都市伝説って笑 あなただけの統計で物言わないで笑

473. 匿名 2020/07/07(火) 20:10:01 

>>28 それで止めてくれるなら良いけどうちの場合それ言っても「疲れてる=入れなきゃOK」って思ってるから胸やら下やら触ってくる。こっちが疲れててもお構い無しなんだな…私の体調とかどうでもいいんだな…と最近だんだん冷めていってる、そのうち体の関係どころか触れられるのすら嫌になりそう

474. 匿名 2020/07/07(火) 20:12:19 

>>461 いつまで「産後」に甘んじてるのよ笑笑 体型頑張って戻して旦那とセックスしなさいよー 男性じゃなくてもそんな疑問湧くわ! 鬱の診断項目でもあるでしょ?性欲がないのは異常だよ。 普通じゃないの。 育児で疲れてて性欲ないなら、休みなさいってことよ。 誰かに預けて休んだら? 2件の返信

475. 匿名 2020/07/07(火) 20:14:09 

バカみたいな綺麗事だなと思ってたんだけど、昔みた保健体育の教科書に「性欲は自分でコントロール出来るようになりましょう。趣味やスポーツ等気持ちを発散出来る事を見つけましょう」みたいな事が書いてあって、今思うとすごく大事な事だし、性欲強い人には一生付いて回る事だし真剣に考え直すチャンスと思った方がいいじゃない?若いなら尚更 2件の返信

476. 匿名 2020/07/07(火) 20:14:30 

>>154 口でやった後って歯磨くよね?

477. 匿名 2020/07/07(火) 20:21:37 

>>475 笑

478. 匿名 2020/07/07(火) 20:21:54 

>>475 たしかに。どんなにラブラブな夫婦でも、妊娠初期や産後一ヶ月は禁止なわけですから、自力でなんとか出来ないと困りますよね。

479. 匿名 2020/07/07(火) 20:24:05 

性欲が少なくても旺盛でも、夫婦どちらも満足してることってほぼ無いよね。どっちかが我慢してるし、我慢させてる方は罪悪感がある。

480. 匿名 2020/07/07(火) 20:39:50 

>>471 え、思いやりや愛情でも我慢できない欲求は病気だと思うから病院案件なんじゃない? そういう人は性欲抑える薬処方してもらうべきだよ。 1件の返信

481. 匿名 2020/07/07(火) 20:42:14 

>>474 体型の話じゃないよ。 育児でいっぱいいっぱいだとセックスする心の余裕無くなって当然じゃない? 母乳与えてたら赤ちゃん以外に触られるのに嫌悪感持つのも、普通。 だから、本読むなり検索するなりしなよ。 1件の返信

482. 匿名 2020/07/07(火) 20:43:46 

>>480 数字で具体的に例えるなら? 回数やお互いが合わない日数など、性欲ありすぎる病院案件てどのくらい? 1件の返信

483. 匿名 2020/07/07(火) 20:44:05 

>>474 甘んじて悪いの? 赤ちゃん産んだら体型も体質も見た目も変わる、それが自然、っていう男もいるよ(うちはそう) 1件の返信

484. 匿名 2020/07/07(火) 20:44:29 

>>481 だから休みなよ。 1件の返信

485. 匿名 2020/07/07(火) 20:44:43 

>>482 ググりなよ 1件の返信

486. 匿名 2020/07/07(火) 20:46:07 

>>483 夫婦がそれで良いんなら良いのでは?もう少し読解力つけろよ 1件の返信

487. 匿名 2020/07/07(火) 20:46:57 

>>484 え、預けるところがない人がいるって知らないの? 休めるもんなら誰でも休むよ 一日鏡すら見る余裕ないお母さんがどれだけいると思ってるの? 1件の返信

488. 匿名 2020/07/07(火) 20:47:05 

>>485 面倒臭い。他人事だし。 1件の返信

489. 匿名 2020/07/07(火) 20:47:20 

>>486 お互い様

490. 匿名 2020/07/07(火) 20:48:00 

>>487 預けるところはあるよ。ないと思ってるか金が無いだけ。 1件の返信

491. 匿名 2020/07/07(火) 20:48:02 

>>488 じゃあ静かにご退出したら??

492. 匿名 2020/07/07(火) 20:49:17 

>>490 旦那とセックスする体力残すためにわざわざ一時預かりに赤ちゃん預ける意味が分からない