情報元 : 【アダルト】夫・彼の男性器が大きいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2840289/


【アダルト】夫・彼の男性器が大きい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】夫・彼の男性器が大きい

1. 匿名 2020/07/05(日) 23:24:59 

ガルちゃんでは男性のアソコが小さい事がネタになってますが、逆にパートナーの男性器が大きい人いますか? 主の夫は大きくて、最初見た時は無理!と思ってエッチを拒否しました。 16件の返信

2. 匿名 2020/07/05(日) 23:25:29 

それはよかった 4件の返信

3. 匿名 2020/07/05(日) 23:25:55 

自慢ですか? 3件の返信

4. 匿名 2020/07/05(日) 23:26:03 

中庸が一番 1件の返信

5. 匿名 2020/07/05(日) 23:26:27 

そんなエッセイみたいなのあったな。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/05(日) 23:26:43 

アゴが外れそうになる。 3件の返信

7. 匿名 2020/07/05(日) 23:26:50 

>>2 大きいと痛くてできないよ、、。動かされるたびに痛いってなって慣れるまですごく時間かかった。もっと大きかったら慣れるなんて出来なかったと思う。相手にも申し訳ない感じ。 5件の返信

8. 匿名 2020/07/05(日) 23:26:58 

出典:up.gc-img.net

9. 匿名 2020/07/05(日) 23:27:18 

関西ウォーカーでそんなネタ良くあったわ

10. 匿名 2020/07/05(日) 23:27:22 

>>2 >>3 良くないよ! デカい人って遅漏が多いイメージなんだけど、ほんと苦行だよ。 何も良くない。 いい加減にしろや!って思うよ。 6件の返信

11. 匿名 2020/07/05(日) 23:27:22 

ただ大きいだけならイタイだけ! 本当テクニックって大事だと痛感したわ。 1件の返信

12. 匿名 2020/07/05(日) 23:27:33 

でも平均ってどのくらい? 10cmくらい? 5件の返信

13. 匿名 2020/07/05(日) 23:27:47 

羨ましすぎる。くそ

14. 匿名 2020/07/05(日) 23:27:53 

ぶっちゃけ大きいほうが 気持ちいんですか!? 14件の返信

15. 匿名 2020/07/05(日) 23:28:01 

やや過激な下ネタぶっ込むから2ページ目にコメントする予定 12件の返信

16. 匿名 2020/07/05(日) 23:28:06 

大きすぎた彼氏に慣れて別れて他の人とやった時、 ガバガバになってないか心配になった若かりし思ひ出。 今の夫は。。。黙

17. 匿名 2020/07/05(日) 23:28:33 

外国の人みたいに腕くらいのサイズ感の人には当たったことないけど、デカい人いたな。最初ドギマギしたけど、子供が出てくるところだからこれくらいなら慣れるか、と思って。慣れたら気持ちよかった 1件の返信

18. 匿名 2020/07/05(日) 23:28:38 

>>14 いいえまったく 太さは中くらいで長い方が気持ちいい 2件の返信

19. 匿名 2020/07/05(日) 23:28:50 

うちの旦那もそう。最初入らなかった。

20. 匿名 2020/07/05(日) 23:28:56 

うちの旦那器もアソコも大きいよ。 エッチの相性最高で未だにしまくってます 8件の返信

21. 匿名 2020/07/05(日) 23:28:57 

ガバガバだね 何の自慢w. 1件の返信

22. 匿名 2020/07/05(日) 23:28:57 

膣が小さいと物理的に入らない

23. 匿名 2020/07/05(日) 23:29:13 

確かにでかいけど付き合った当初から大きい?とかいちいち聞いてきてウザくて大きいって言いたくなかった(笑) 今まで色んな女に大きいって言われてきて嬉しかったんだろうなーと心の中で思ってる でも元カレの方がテクは上だよ(笑) 言えないけど(笑) 4件の返信

24. 匿名 2020/07/05(日) 23:29:15 

>>12 おっ起してたらそれじゃあ小さいよ

25. 匿名 2020/07/05(日) 23:29:23 

素人のライブ映像見てても 使ってるおもちゃ小さいの多い気がする たまにオバサンで異常な大きさとかいるみたいだけど

26. 匿名 2020/07/05(日) 23:29:24 

>>14 1番奥に届いてすごい

27. 匿名 2020/07/05(日) 23:29:29 

大きいだけじゃダメよ。 長さと反り具合と角度よ。 2件の返信

28. 匿名 2020/07/05(日) 23:29:43 

私、3人しか知らなくて、最初の人が細くて長い、次が自称でかいと言っていたが知っている中で1番小さい、旦那は太くて短いです。 自称でかいと言う人が小さかったから、何をもってでかいのかがわからない。

29. 匿名 2020/07/05(日) 23:30:12 

>>1 んで何か悩みでもあるの? 意味なく人の身体の事をネタにするって旦那でも失礼じゃないの? 2件の返信

30. 匿名 2020/07/05(日) 23:30:16 

>>14 私は痛いと思って苦痛になってちょうどいいサイズの人に乗り換えちゃった 4件の返信

31. 匿名 2020/07/05(日) 23:30:22 

>>15 下ネタ予告www

32. 匿名 2020/07/05(日) 23:30:32 

旦那の実物大 7件の返信

33. 匿名 2020/07/05(日) 23:30:32 

奥まで突かれ過ぎると次の日もずっと痛いよね 1件の返信

34. 匿名 2020/07/05(日) 23:30:44 

>>5 「夫のチ○ポが入らない。」かな?笑 2件の返信

35. 匿名 2020/07/05(日) 23:30:49 

旦那のしか知らないから大きいんだか小さいんだかわかんない(笑)ちなみに私23歳です… 1件の返信

36. 匿名 2020/07/05(日) 23:30:50 

うちのじゃないけど友達のが コーラの瓶くらい っていうんだけどそんな事ある?? 6件の返信

37. 匿名 2020/07/05(日) 23:30:54 

>>20 旦那と男性器が混ざってるうー 2件の返信

38. 匿名 2020/07/05(日) 23:31:02 

彼氏大きいけど早漏 それでも切れて血が出るときあるから助かる 1件の返信

39. 匿名 2020/07/05(日) 23:31:19 

>>30 私もでかいのから程よくでかいのに乗り換えた 1件の返信

40. 匿名 2020/07/05(日) 23:31:23 

>>32 あ、愛さえあれば、ね

41. 匿名 2020/07/05(日) 23:31:29 

長さも太さもそこそこでカリが張ってるのがいいな私は 2件の返信

42. 匿名 2020/07/05(日) 23:31:31 

>>7 アタシゆるいから大丈夫だな、きっと。

43. 匿名 2020/07/05(日) 23:31:59 

大きくてズルむけの人って感度鈍くないですか??なかなか達してくれない。

44. 匿名 2020/07/05(日) 23:32:04 

>>15 斬新!! 楽しみにしてます笑

45. 匿名 2020/07/05(日) 23:32:09 

>>1 大きすぎるの辛いよね 元カレがそうで、ちょっと痛かったしうっすら血が出た

46. 匿名 2020/07/05(日) 23:32:11 

>>37 うつわだよw 2件の返信

47. 匿名 2020/07/05(日) 23:32:12 

身長183であそこも大きい人いたけど、無理!ッテほどではなかったかな。 ただテクニック無かったから気持ち良くはなかったよ。笑

48. 匿名 2020/07/05(日) 23:32:29 

>>36 友達が500mlペットボトルくらいの人居たって言うしありうる 聞いたあとしばらくペットボトル見ると想像してしまったよ 5件の返信

49. 匿名 2020/07/05(日) 23:32:31 

苦痛だよね。元彼がそうだった。早く終わってほしいって毎回思ってた。何事も普通が1番。 1件の返信

50. 匿名 2020/07/05(日) 23:32:41 

上に乗ってと言われてムリって断ったことがある なぜか騎乗位をするのに恐怖を感じた… 2件の返信

51. 匿名 2020/07/05(日) 23:32:44 

苦行以外何物でもない。 マジでやりたくない。

52. 匿名 2020/07/05(日) 23:32:45 

>>1 待って、デカイってどれくらいなの? 何かに例えてみて! 5件の返信

53. 匿名 2020/07/05(日) 23:32:52 

苦痛で別れた

54. 匿名 2020/07/05(日) 23:33:01 

興味津々で聞きます。どれぐらいの大きさで幅は?うちは、10数年レスです。遠い昔、聞いたら16センチだったです。いいな。夜の営み絶対楽しいでしょ? 1件の返信

55. 匿名 2020/07/05(日) 23:33:09 

>>38 早漏は彼氏さんが1人でする時の握り方に問題アリ 2件の返信

56. 匿名 2020/07/05(日) 23:33:26 

>>29 まあまあ、このトピそっ閉じしなよ

57. 匿名 2020/07/05(日) 23:34:11 

>>23 あー、わかる(笑)やけに自信満々なんだよね(笑)

58. 匿名 2020/07/05(日) 23:34:16 

次の日も股に入ってる感じがした。

59. 匿名 2020/07/05(日) 23:34:18 

主の話が羨ましくて コノヤローって思っちゃったわよ~

60. 匿名 2020/07/05(日) 23:34:21 

>>55 問題あるのは遅漏じゃなくて?

61. 匿名 2020/07/05(日) 23:34:22 

>>14 痛いです バックは特に無理 4件の返信

62. 匿名 2020/07/05(日) 23:34:23 

長さは並だけどやたら太い。そして遅い。 体位変える頃には乾いてるので毎回苦戦する。

63. 匿名 2020/07/05(日) 23:34:29 

6歳上の元彼がそうだった。顎は疲れるし、濡れてても入りにくいわ痛いわでしんどかった。 テクニックも最悪!クリをビシビシビシビシビシビシビシビシってしてくる人だった。俺様的な感じだったから、元カノとかも指摘しにくかったのかなぁ??6歳も上でそれかよ!!!って当時だいぶ悩んだ… 結婚して子供生まれてから濡れにくくなってしまったけど、あの彼と結婚してなくて本当によかったと思う。絶対入る自信ないわ!!!

64. 匿名 2020/07/05(日) 23:34:46 

>>12 10は粗では?

65. 匿名 2020/07/05(日) 23:35:00 

めちゃくちゃに大きいわけじゃないけど、ゴムのサイズはL。 黒い箱で動物のパッケージのやつの馬がピッタリです。 3件の返信

66. 匿名 2020/07/05(日) 23:35:03 

よくガルちゃんでネタにされてる、中性的な可愛い顔した童顔な旦那なんですがやたら立派で18cm以上あります。ただ形自体は綺麗なのと今では慣れたので特に問題はなくなりました。 3件の返信

67. 匿名 2020/07/05(日) 23:35:23 

元彼だけどめちゃくちゃでかい人いた 身長も190㎝でアソコもかなり… 痛すぎるのもあったし 自分のがガバガバになるんじゃないかと いう恐怖もあり別れた…ww

68. 匿名 2020/07/05(日) 23:35:26 

>>15 コメ伸ばすから待ってて。

69. 匿名 2020/07/05(日) 23:35:32 

大きいし遅漏でしんどくて、レスになってしまった・・ 子供も欲しいのに、するのが苦痛で辛い。

70. 匿名 2020/07/05(日) 23:35:35 

大き過ぎたり硬すぎても痛いだけ

71. 匿名 2020/07/05(日) 23:35:39 

>>27 あと、固さね 1件の返信

72. 匿名 2020/07/05(日) 23:35:50 

普通より、ちょっと大きいくらいが良いよね

73. 匿名 2020/07/05(日) 23:35:57 

>>23 どうかな?みたいな感じねwwww 言ってほしいんだよねwww

74. 匿名 2020/07/05(日) 23:36:04 

メリッて音がした、気がした。 1件の返信

75. 匿名 2020/07/05(日) 23:36:06 

>>46 だんなきww

76. 匿名 2020/07/05(日) 23:36:09 

>>46 うちの旦那、器もってことか!

77. 匿名 2020/07/05(日) 23:36:38 

長さ普通かそれ以下で太さは太いって気持ちいの? 2件の返信

78. 匿名 2020/07/05(日) 23:36:52 

奥に当たるの嫌すぎるよね 平均的な人がいい 1件の返信

79. 匿名 2020/07/05(日) 23:37:40 

うちの旦那日本のコンドームのLサイズだと小さくていたいみたい。

80. 匿名 2020/07/05(日) 23:37:48 

>>32 リアルポークビッツですな

81. 匿名 2020/07/05(日) 23:37:54 

>>66 可愛い系が巨根ってよく聞くよね! 外見からは想像できないからいざって時にビックリするよね。 4件の返信

82. 匿名 2020/07/05(日) 23:37:57 

>>32 ぎりぎり勝ちました。

83. 匿名 2020/07/05(日) 23:38:00 

>>10 でかい人って勃起版と通常版にあんまり差がなくて、萎え気味になりやすいイメージだよね 手で持ってる時親指と中指で前後にブンブン振ってたわ 1件の返信

84. 匿名 2020/07/05(日) 23:38:05 

摩擦だから、長さより太さの方が女性はオーガズムを感じやすいと思う。 入り口の少し先にに性感帯だし。 1件の返信

85. 匿名 2020/07/05(日) 23:38:19 

マジレスすると、旦那以外の物を知らない…。だから旦那が大きいのか小さいのか分からん。小さくはないと思うけど…。

86. 匿名 2020/07/05(日) 23:38:23 

平均を知りたいです

87. 匿名 2020/07/05(日) 23:38:23 

>>14 痛いしバックからだと子宮えぐられてるようで気持ち悪くなる

88. 匿名 2020/07/05(日) 23:38:26 

今までの人よりやや大きいんだけど、何よりフォルムが美しくて好き。 太さと長さのバランスが良くて、すべすべしてて色も綺麗で硬さも申し分ない。 大変満足しております。 1件の返信

89. 匿名 2020/07/05(日) 23:38:34 

>>77 わたしは長さより太さのが重要だわ 太めが好き 1件の返信

90. 匿名 2020/07/05(日) 23:38:39 

デカい奴に限って下手クソ。小さいのは論外だけどデカけりゃ良いってもんじゃ無いわ 1件の返信

91. 匿名 2020/07/05(日) 23:38:49 

芸人のほっしゃんは25センチの巨根の持ち主。AVの外人の見ていると凄いの見るわ。あんなの入る外人女も凄い… 4件の返信

92. 匿名 2020/07/05(日) 23:39:25 

何センチからが大きいとか基準がわからない。

93. 匿名 2020/07/05(日) 23:39:28 

別れてそれからずっとレスだけど、切れ痔はずっとお付き合いしてるわ 長さは18で太さが5cmだったはず ゴムが大変で、したくない!しろ!でよく揉めたわ 1件の返信

94. 匿名 2020/07/05(日) 23:39:30 

>>14 生理前の騎乗位とかめちゃくちゃ痛い

95. 匿名 2020/07/05(日) 23:39:34 

>>48 それ!私も聞いてコーラの瓶嫌になったわー にしてもペットボトル?! 失礼かもだがある意味奇形のような気もしてきた…

96. 匿名 2020/07/05(日) 23:39:58 

小さい情報は共有されてないけど、デカい情報は男友達に知られてるらしい 彼女としてなんか恥ずかしい 2件の返信

97. 匿名 2020/07/05(日) 23:40:06 

>>15 気になって仕方ないわ

98. 匿名 2020/07/05(日) 23:40:12 

>>14 夫が小さいので、初めてだった彼のは大きかったなあって ずっと思っていました ひょんなことからしてみたけど全然良くなかった ムードとか手順とか肌触りとかいろんな要素があるじゃん 好きか、とかね おっきいからいいなんてことは全くないし 小さいからダメってことも全くない 世の男性には自信持ってほしい 1件の返信

99. 匿名 2020/07/05(日) 23:40:46 

>>36 元彼が馬のぐらいでかかった 長さもデカさも。日本人で… 本当に死ぬんじゃないかって思った 気持ちいじゃなくて痛すぎる

100. 匿名 2020/07/05(日) 23:40:54 

大きさより太さが問題 中で程良い遊びのある細身で硬いといい

101. 匿名 2020/07/05(日) 23:41:03 

>>55 どう握るのがベスト?

102. 匿名 2020/07/05(日) 23:41:11 

>>21 もしかしたら処○さんなのかな?あのね?女性器は収縮するのご存知ないかしら?骨盤底筋群もあるしある程度フィットするようになってるの。開いたらずっと開いたまんまでいるなんてないのよ。 3件の返信

103. 匿名 2020/07/05(日) 23:41:32 

デカけりゃいいってもんじゃないと思うよ!! 俺のは通常時3cm,勃起時7cm。 これくらいあれば十分でしょ! 9件の返信

104. 匿名 2020/07/05(日) 23:41:49 

巨根よりも短小の方が多いよね。

105. 匿名 2020/07/05(日) 23:42:19 

>>10 うちデカくて早い だから入れるの苦労して馴染むまで痛くて痛くてやっと私が気持ち良くなってくる頃に あっ…もうだめ! とか言われると萎えるよほんとに 3件の返信

106. 匿名 2020/07/05(日) 23:42:21 

>>1 うちも長身イケメンで鼻が高いので嫌な予感はしていたけど白人級巨チンでしかも遅漏 結婚するまで拒否してたけど結婚して拒否出来ずまじで地獄、、、 ゴムも市販サイズは小さくて無理だった すぐレスになりました 1件の返信

107. 匿名 2020/07/05(日) 23:42:47 

18cmとかすごそう 1件の返信

108. 匿名 2020/07/05(日) 23:42:49 

前に付き合った彼氏が大きくて入れてる時はだんだん気持ち良くなって大丈夫だったんだけど終わって歩く時痛くてがに股になって歩いてた アソコがガバガバなった気持ちになるし フェラする時も辛かった

109. 匿名 2020/07/05(日) 23:42:58 

杉浦太陽もでかいって聞くよねw 1件の返信

110. 匿名 2020/07/05(日) 23:43:17 

元カレがドングリサイズだったので、旦那と初めてしたとき余りの大きさの違いにビックリ!しばらく痛くて慣れなかった。 とはいえ、ドングリサイズは入ったかも分からないくらいだったので結婚相手はデカくて良かった。 2件の返信

111. 匿名 2020/07/05(日) 23:43:19 

>>103 日本人女性の膣の深さが10cmくらいだから勃起時10cmで上反りならテク次第

112. 匿名 2020/07/05(日) 23:43:50 

長さも中 太さもチュー イク時間も並 が一番

113. 匿名 2020/07/05(日) 23:44:03 

>>15 そろそろいいんじゃない?!ワクワク

114. 匿名 2020/07/05(日) 23:44:17 

フェラを上手く出来ないのが悩み

115. 匿名 2020/07/05(日) 23:44:34 

>>88 包茎手術してる人はそんな御子息が多い気する 1件の返信

116. 匿名 2020/07/05(日) 23:44:44 

大きさは慣れかな あと相性 大きさよりも 硬くてガンガンついてくるヤツは女にとっては痛いだけ 俺凄いって自分勝手な男が多いよね

117. 匿名 2020/07/05(日) 23:44:49 

彼がLサイズのゴム使ってるけど痛くてたまらない。バックでされるのが好きなのに痛すぎてできないし、早く終われとすら思ってしまう…

118. 匿名 2020/07/05(日) 23:45:00 

>>103 リアルに定規で7センチを計ってみたけど 短かいとおもったの私だけ? 2件の返信

119. 匿名 2020/07/05(日) 23:45:10 

>>81 うちは稲葉さん似のハーフ顔だけどめちゃ立派だよ 鼻が高い(鼻の付け根から高い) 指が太くて長い 骨格ががっしりしているとデカイ人が多い気がする 3件の返信

120. 匿名 2020/07/05(日) 23:45:19 

>>81 小池徹平で想像してしまった… 1件の返信

121. 匿名 2020/07/05(日) 23:45:32 

ネットで調べたら日本人男性の平均は13.56センチだって 2件の返信

122. 匿名 2020/07/05(日) 23:45:39 

握力ないから太い人や遅い人は握って動かすのも疲れる

123. 匿名 2020/07/05(日) 23:45:42 

旦那、体は小柄な方なのにアレはやたらとデカい!私の人生で歴代一位。普段でもダラーんとデカいのに勃起したらそれはもう………

124. 匿名 2020/07/05(日) 23:45:47 

>>78 奥に当たらないようにしてくれているけど、何かの拍子に奥まで突かれて「い"っ"…たーーーい!!!」

125. 匿名 2020/07/05(日) 23:46:17 

>>12 6件の返信

126. 匿名 2020/07/05(日) 23:46:23 

>>103 みじけーな

127. 匿名 2020/07/05(日) 23:46:40 

バックで突かれるとお腹が痛い。

128. 匿名 2020/07/05(日) 23:46:41 

付き合い始め、スボンの横にバナナみたいな膨らみがありまさかと思ってたらビッグでした 入れるの大変だし本人は自慢だからテクニック磨かないし普通サイズがいい 1件の返信

129. 匿名 2020/07/05(日) 23:46:42 

>>1 コメント数増えるの早いww

130. 匿名 2020/07/05(日) 23:46:55 

>>96 〇〇は凄いとか言われて、うぇーいな同級生とか運動部の先輩に見せなきゃいけないらしいね

131. 匿名 2020/07/05(日) 23:47:21 

>>103 コンパクト

132. 匿名 2020/07/05(日) 23:47:25 

>>103 >>121 約半分w

133. 匿名 2020/07/05(日) 23:47:32 

バックの体位が本当に痛い!

134. 匿名 2020/07/05(日) 23:47:41 

>>89 太いのもキツいよ。

135. 匿名 2020/07/05(日) 23:47:46 

Lサイズのゴム入らない

136. 匿名 2020/07/05(日) 23:47:48 

終わった後しばらくガニ股になる。 足を閉じれない。

137. 匿名 2020/07/05(日) 23:48:01 

たまに、膣痙攣して、抜けなくなって、男女くっついたまま救急車で搬送されて、医師や看護師が見守る中、取り外すのあるけど、短小じゃ起こり得ない話よね 2件の返信

138. 匿名 2020/07/05(日) 23:48:25 

手○ンもピストンもだけど、速くされたって気持ちよくないしむしろ痛い そこんところ男は理解してない

139. 匿名 2020/07/05(日) 23:48:41 

>>118 その前に ○○なの私だけ? ←これ止めて欲しい 1件の返信

140. 匿名 2020/07/05(日) 23:48:58 

>>103 ちっさ

141. 匿名 2020/07/05(日) 23:49:15 

>>103 お前、ヤバいな‪w

142. 匿名 2020/07/05(日) 23:49:24 

>>121 20センチはあるわ、旦那 太さもあるから痛い 1件の返信

143. 匿名 2020/07/05(日) 23:49:25 

>>48 普通にしまえるのかな?(笑) 無理じゃない?(笑)

144. 匿名 2020/07/05(日) 23:49:45 

>>137 あれってホントの話なの?!

145. 匿名 2020/07/05(日) 23:50:08 

毎度下ネタトピ伸びすぎ

146. 匿名 2020/07/05(日) 23:50:11 

>>15 コメントしたら何番なのかを知らせてもらえたら、大変ありがたいです。 ぜひよろしくお願いします!!

147. 匿名 2020/07/05(日) 23:50:15 

初めての彼氏が1番デカチンだった だから貫通までに時間がかかったな

148. 匿名 2020/07/05(日) 23:50:17 

>>81 これは確かに本当です。 医療関係の仕事柄かなりの数を見る機会がありました痩せ型、女性的なソフトな顔立ち及び体型、ご指摘のような童顔可愛い系に立派な方が多かったです。逆に男らしい精悍な男性ほど金◯は立派なんですが竿の部分が短い方が多い印象でした。 11件の返信

149. 匿名 2020/07/05(日) 23:50:19 

>>142 デカすぎらん?! それは痛いでしかない

150. 匿名 2020/07/05(日) 23:50:21 

私も旦那とするとき大きくて痛いから 毎回歯、食いしばってしてる。 まぁレスで、1ヶ月に1回あるかないかだけどw 1件の返信

151. 匿名 2020/07/05(日) 23:51:23 

>>81 千葉雄大とか大きなイチモツっぽい

152. 匿名 2020/07/05(日) 23:51:43 

羨ましいー いいなー

153. 匿名 2020/07/05(日) 23:51:50 

グサっグサっぐさっグサっっっっっ

154. 匿名 2020/07/05(日) 23:51:56 

>>105 デカチンやりちんのダンナ曰く、適度なキツさはメチャクチャ気持ちよくてガマンできないらしいよ。

155. 匿名 2020/07/05(日) 23:51:59 

>>150 それはレスとは言わない(泣) 1件の返信

156. 匿名 2020/07/05(日) 23:52:10 

>>33 私は中より入り口(出産時に会陰切開する所)が毎回裂けて痛かった。 遅漏だったのもあって苦痛で仕方なかったよ。 大きければいいってもんじゃないね。

157. 匿名 2020/07/05(日) 23:52:17 

>>15 わくわく

158. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:04 

初めての人が私にはデカ過ぎた。500ml缶位。 でも私はそれが初めてだったから、大きいのかどうかわからなかったんだけど、1年付き合って、一度もちゃんと入ったことがなかった。私はすごく悩んだし、一生できないタイプの女なのか?と思っていたけど、2番目に付き合った人とはスルッと入ったから、向こうがデカ過ぎたんだと後から知った。

159. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:23 

旦那のコンディションによってかわるけど 痛い事の方が多い 私の身長が小さいせいなのか? とりあえず長さが合わない ガンガン突かれると激痛

160. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:30 

勃起時へそ上まで来るから多分18~20cmで奥までは入らない

161. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:33 

デカすぎるのも恥ずかい男の人いるらしいね 平均的なのがいいって言ってた

162. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:38 

彼氏と十日ぶりにしたら擦れたところが痛かった(・・;)翌朝には治っていたけど 遅漏だから疲れちゃうよね やっぱりでかいと遅漏多いのか?PBだと早そうだもんね 1件の返信

163. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:51 

>>48 そんだけデカいと普段も目立ちそうよね。 常に勃ちっぱみたいに見えそう

164. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:52 

竹内りょうまは立派だと思う 1件の返信

165. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:55 

初彼が巨根。入れるのに半年以上かかった。 二人目が短小で、勃起しているのにまだ大きくならない。と思っていたらもう入っていた。そして出していた。何回しても感覚が無く終わっていた。 それから何人も短小~普通が続き、巨根を求めていたら経験人数が増えてしまった。 1件の返信

166. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:57 

ネットで、大きいけど凄く綺麗で上品で今まで見た中で ダントツに美しくて感動する程のチ〇コの画像を拾ったから ここに貼りたいけど貼ったら逮捕されちゃうw 6件の返信

167. 匿名 2020/07/05(日) 23:54:21 

>>91 私もAVの黒人さんのを見てビックリしました。 ヘチマかゴーヤ位あってあれは挿れる物じゃない。観賞用ですね。 2件の返信

168. 匿名 2020/07/05(日) 23:54:43 

>>155 20代の新婚夫婦で月1あるかないかですよ… レスだよ… 1件の返信

169. 匿名 2020/07/05(日) 23:55:03 

>>103です 確かに普段は勃起しても7cmだけど本気を出した時は18cmになるよ(^-^) 2件の返信

170. 匿名 2020/07/05(日) 23:55:06 

身長180センチ、足のサイズ30センチのガッチリ体型の旦那だけどあそこも長くて太い。 子供がなかなか寝ないこともありレス気味だったけど、早く寝た日に久しぶりにしたらまず痛くて入らない。 何とか手助けしながら入れて終わった後のシーツは流血事件。

171. 匿名 2020/07/05(日) 23:55:07 

>>168 月一あるのでもうレスでは無い

172. 匿名 2020/07/05(日) 23:55:15 

おっきいひといいな

173. 匿名 2020/07/05(日) 23:55:38 

うちも大きいです。ゴムLサイズじゃないと入らない。 痛いので辛いです。

174. 匿名 2020/07/05(日) 23:55:47 

痛いからあんまり突かないようにしてくれるけど、年に何度かは出血してしまう。 病気かと本気で心配して病院行ったのに恥ずかしい思いだけして帰ってきた。 1件の返信

175. 匿名 2020/07/05(日) 23:56:00 

ガバガバにされちゃってね

176. 匿名 2020/07/05(日) 23:56:10 

夫・彼の男性器が大きい ってフェラが出来ないでしょ? それでも男の人は満足して付き合ってるの? 或いはフェラしてもらえなくて別れた男の人もいるの?

177. 匿名 2020/07/05(日) 23:56:13 

>>14 みんな子宮突かれるの痛いんだね 私はやってる時はめっちゃ痛気持ち良すぎて癖になる その代わりその後3,4日は子宮を中心に下半身がずーーんと重くしんどくなる あまり身体には良くないんだろうなと思ってる 2件の返信

178. 匿名 2020/07/05(日) 23:56:18 

私の少ない経験人数で語るねw 大きいひとは突きが激しすぎるイメージ。 苦行でしかない。 辛い呻き声を、なぜか感じていると勘違いするんだよね。 私は小さい人に跨って、騎乗位で好きに動く方が好きです。

179. 匿名 2020/07/05(日) 23:56:18 

>>139 書き方で不快にさせたなら謝る。ごめん。 でも言われる筋合いないから。自由にさせて。

180. 匿名 2020/07/05(日) 23:56:31 

彼のあれがたった状態で15cmなんですが、小さいですかね? (おふざけで測りました)

181. 匿名 2020/07/05(日) 23:56:32 

女もビラビラがすごい方が男は喜びます 7件の返信

182. 匿名 2020/07/05(日) 23:56:34 

>>137 もう一つの穴の方でローターやバイブが取れなくなったみたいなの聞くから 短小だとそっちで試して病院とかあるんじゃないかな…笑

183. 匿名 2020/07/05(日) 23:56:44 

>>169 サイヤ人か

184. 匿名 2020/07/05(日) 23:56:45 

>>169 どういうこっちゃ?! 常に本気だせや

185. 匿名 2020/07/05(日) 23:57:08 

元カレがかなり大きくてカリ高?っていう形だった 本人もすごい自慢げだったけど そんなに経験ないからか、痛みがあるし恐怖心があって集中できないしで私は全く嬉しくなかった。 夫は平均より多分小さいけど、安心してできるし普通に気持ちいいので特に問題なし。

186. 匿名 2020/07/05(日) 23:57:12 

>>103 あらあらコメントまでこんなに小さくなっちゃって 5件の返信

187. 匿名 2020/07/05(日) 23:57:18 

>>181 それほんとなの?? 1件の返信

188. 匿名 2020/07/05(日) 23:57:37 

検索は自己責任でお願いします monster cockで画像検索するとコラかと思うような画像たくさん出てくる 外人はすごいね 1件の返信

189. 匿名 2020/07/05(日) 23:57:43 

>>11 ほんとそれ。でかすぎるとキツキツなだけで気持ち良いも何もない!! 少し大きめ、くらいがちょうど良いと思う

190. 匿名 2020/07/05(日) 23:57:46 

>>36 タリーズのキャップ付き缶コーヒー500mlよく買ってるんだけど 初めて彼のを握った時、この感覚どこかで…え!太さ一緒…!!?と衝撃だった 入れる時ぎっちぎちで処女リバイバルで破瓜の痛みだったよ… 圧迫感凄かったけどみこすりはんで逝かれてしまった

191. 匿名 2020/07/05(日) 23:57:57 

>>165 そうそう、短小って分からないですよね! あれ?指が変わった?と思ったら昇天してて…。 それなら指の方が気持ち良かったよ…。

192. 匿名 2020/07/05(日) 23:57:58 

濡れなくなって入らないからそのままレス 痛い

193. 匿名 2020/07/05(日) 23:58:04 

例えるなら長なす

194. 匿名 2020/07/05(日) 23:58:22 

初めての人だった元カレが大きくて付き合ってるときは比較の仕様がないからわからなかったけど、別れて新しい彼氏ができたときにすごく楽で開放感と安堵感で最中に嬉し涙が出た 別れてから顎関節症も治った こっちも全力でノリノリだと大きい方が気持ちよかったからたまに思い出すけど大きくて辛かったことも同時に思い出す

195. 匿名 2020/07/05(日) 23:58:35 

>>50 わかる。口から内臓が出そうになる

196. 匿名 2020/07/05(日) 23:58:38 

>>48 知人にもいたよ。 男から見ても羨ましくないサイズだと、事情を知る別の知人も話してる。 そんなすごいの見たことないけど、パンツにちゃんと収まるのかしら…。

197. 匿名 2020/07/05(日) 23:58:40 

>>1 元彼だけど、入らなくて無理だった。大き過ぎて無理だから、付き合っていても私の性欲は無かった。

198. 匿名 2020/07/05(日) 23:58:44 

>>166 上品てw‪w

199. 匿名 2020/07/05(日) 23:59:29 

>>61 本当そう 痛いよね… 早く終わって~って思ってながらしてるわ

200. 匿名 2020/07/05(日) 23:59:39 

こっちも集中してるし、色々気遣ってしてくれるから最中は大丈夫だけど終わってから必ず腹痛。鈍痛系。 付き合い2年+結婚3年でトータル5年。全く慣れない。いつ慣れるのか。遅漏じゃないのが救い。顎疲れるのは慣れた。 なんというか見た目は派手だから気分的に?盛り上がるけどね。元彼小さかったから。。。

201. 匿名 2020/07/05(日) 23:59:49 

>>164 いつまでコラを信じてるのwww

202. 匿名 2020/07/05(日) 23:59:59 

>>166 馬のちんこだったりして

203. 匿名 2020/07/06(月) 00:00:00 

>>186 珍宝館の館長みたい笑

204. 匿名 2020/07/06(月) 00:00:05 

この前やった人でかくて二度見した!! 思わずえ?!でかっ!しかも包茎じゃないじゃん って言ってしまったよ… 本人は顔にやけて嬉しそうだったけど、ただ太いだけで長さは普通だったし最初の痛いの我慢したら後は普通だった 例えるなら太さはアベンヌの300ミリの缶って感じかな

205. 匿名 2020/07/06(月) 00:00:14 

>>181 童貞か ビラビラじゃなくて中と入り口の具合だよ 1件の返信

206. 匿名 2020/07/06(月) 00:00:22 

痛い痛いっとうるさく言ったら、口を塞ぐかたちでキスしてくれてそれはそれで嬉しかった思い出がある 変な力も抜けてなんとか入った

207. 匿名 2020/07/06(月) 00:00:35 

でろんとしてて重量感が見てて邪魔そう。

208. 匿名 2020/07/06(月) 00:00:38 

>>15 わくわくして待ってるよー! それにしても下ネタ予告なんて初めて見たわ笑

209. 匿名 2020/07/06(月) 00:00:40 

大丈夫だよ

210. 匿名 2020/07/06(月) 00:00:43 

すごく語りたいし聞いてほしいんだけど、恥ずかしくて躊躇する… 1件の返信

211. 匿名 2020/07/06(月) 00:00:51 

芸能人のブツがデカいトピ誰かまた立てて欲しい 登坂のブツが話題になったやつ

212. 匿名 2020/07/06(月) 00:01:12 

>>186 好きw

213. 匿名 2020/07/06(月) 00:02:28 

昔、ダウンタウンが司会してる番組で、野球拳っていうのかな、ジャンケンして負けた方が一枚ずつ洋服を脱いでいくゲームがあって、千昌夫が負けて、最後パンツ一丁になったんだけど、そのパンツの素材がシルクかサタンのテロンテロンな生地で、男性自身の形がモロ分かりで、くっきり浮き上がってたのよ、平常サイズなのに、とんでもなき巨根で、脚が3本あるかと思った! そんで、CM明けに、なぜか千昌夫だけが腰からバスタオル巻かされててww パンツはいててもNGな程、ご立派で。 ダウンタウンも、千昌夫のアソコの方に目線がいってたんだけど、あまりの巨根に突っ込めず、絶句してたし、スタジオもビミョーな空気、スタッフもTVの視聴者も皆んなビックリしたはず。 3件の返信

214. 匿名 2020/07/06(月) 00:02:32 

>>35 大きいと大変だから、普通なんだと思う。

215. 匿名 2020/07/06(月) 00:02:34 

>>1 元彼が腕くらいの太さで、肘くらいの長さがあった やっぱ温泉で三度見されるって言ってた 6件の返信

216. 匿名 2020/07/06(月) 00:03:08 

>>205 またガル男なの??

217. 匿名 2020/07/06(月) 00:03:10 

大っきい人の膨張率ってどうですか? 16cmの人も18cmの人も普段はヤクルトとかR1くらいなんですが

218. 匿名 2020/07/06(月) 00:03:15 

>>187 男は見た目で興奮するので、見た目がグロくて毛深いほうがビンビンになります

219. 匿名 2020/07/06(月) 00:03:23 

さ、挿入するよ~ってなった時の恐怖。 必死で相手の足を抑えて来ないようにして、自分は上へ上がろうとする。 10年近くなるけど毎回このやり取り。 本当にしたくない。

220. 匿名 2020/07/06(月) 00:03:29 

このブツトピ以降、面白いトピがなさそうなのでここに寄生する

221. 匿名 2020/07/06(月) 00:04:17 

>>213 どんだけ鮮明に覚えてんねん‪ww

222. 匿名 2020/07/06(月) 00:04:42 

フェラの時デカいと顎が痛いって? そんな時は手を使うんだ!! 気持ちいい顔した男性の顔や漏れる声がたまらん 1件の返信

223. 匿名 2020/07/06(月) 00:05:46 

本人得意そうだけど、全然いいと思わない。 あまりにしつこいから、あのさーー、モノ食べる時に口いっぱいにつっこんだら 苦しいだけで、大変でしょ?って言ってやった。 それでも理解できてなくてしつこい。

224. 匿名 2020/07/06(月) 00:06:16 

すごく太い人とした事ある。 元々入り口キツイ方だし挿れるの怖くて「絶対無理!」って拒否ったけど何とか前戯でほぐしまくって挿入した。圧迫感凄すぎて入り口ギチギチ! 気持ちいいよりもただただ圧迫感w痛くはないけど圧迫感!

225. 匿名 2020/07/06(月) 00:06:25 

初めての彼がデカかったな〜 でも、キスも長いし前戯が丁寧で… 私が処女でびびってたから3ヶ月くらいは挿入せずに愛撫だけとか。 いざ挿れたら痛かったけど、やっぱり丁寧なセックスしてくれたから我慢できたな。 濡れてないのに挿入してくるやつの方が痛かった…

226. 匿名 2020/07/06(月) 00:06:32 

元カレが巨チンで一年付き合ってたけど毎回軽く出血したよ。 帰宅後はいつもアソコに挟まってる感じだった。 デカけりゃ良いってわけじゃないと知った

227. 匿名 2020/07/06(月) 00:07:02 

世界各国の画像があったあのトピなんだったけな。インドとかアルゼンチンとかあったやつ

228. 匿名 2020/07/06(月) 00:07:02 

>>3 大きいのが良いとされる概念なんなんだ!? 誇るべきサイズは標準!

229. 匿名 2020/07/06(月) 00:07:14 

大きい人って自分のが合うサイズ探すの大変らしいよ。 奥まで入るって喜んでた。私は全然良くないから、 あっそう。早く終わらないかなー。って。

230. 匿名 2020/07/06(月) 00:07:22 

>>48 藤原竜也とセックスしたことある人がガルちゃんでペットボトルくらいあってめっちゃデカかった!って言ってた(笑) 2件の返信

231. 匿名 2020/07/06(月) 00:07:29 

>>110 どっどんぐり∑(๑ºдº๑)!! 1件の返信

232. 匿名 2020/07/06(月) 00:07:35 

>>222 持つ時の力の入れ具合が分からんのよね もっと強く握っていいよって言われる 1件の返信

233. 匿名 2020/07/06(月) 00:07:51 

アッチの方も試着できたらいいのにね…

234. 匿名 2020/07/06(月) 00:08:40 

>>213 揚げ足取りみたいでごめん🙏サタンに笑ってしまったw 1件の返信

235. 匿名 2020/07/06(月) 00:08:43 

まだ正常位は何とか耐えれる。 でも騎乗位は無理だった。内臓が破れるかと思った。 加減してくれれば気持ち良い時もあったけど、思いっきり突かれたら苦痛でしかなかった。 1件の返信

236. 匿名 2020/07/06(月) 00:09:11 

私はお目にかかったことないけど、握りこぶし3つ分の人がいるって聞いたことある。 もう性欲が凄すぎて昼休憩中にも車でいたしていたそう。

237. 匿名 2020/07/06(月) 00:09:22 

>>213 千昌夫の巨根か まさに宝の持ち腐れ 1件の返信

238. 匿名 2020/07/06(月) 00:09:59 

入らなくて駄目でした。レスで離婚した。

239. 匿名 2020/07/06(月) 00:10:16 

急上昇w

240. 匿名 2020/07/06(月) 00:10:17 

今日は溜まってるって言われた時のパンパンに張ってるチンコはフェラが辛かった。

241. 匿名 2020/07/06(月) 00:10:42 

>>230 1件の返信

242. 匿名 2020/07/06(月) 00:11:00 

>>237 でも奥さん二人とも外国人じゃなかった? 十分使ったんじゃないかな 1件の返信

243. 匿名 2020/07/06(月) 00:11:19 

デカチンだった元カレ… 外見はあっさりした塩顔で超華奢なスタイルだった。 しかし鼻はデカかった。 初めての時はあまりの大きさに驚いたよ…こんな華奢な体にこんな立派なイチモツがついてたなんて… 3件の返信

244. 匿名 2020/07/06(月) 00:11:39 

>>77 もうちょっと長かったらなー と思わんこともないが 気持ちいいよ

245. 匿名 2020/07/06(月) 00:12:28 

ゴムがギッチギチで、途中で破れるんじゃないかと心配だった。大きいサイズでもピチピチ。本人も痛そうだった。

246. 匿名 2020/07/06(月) 00:12:43 

>>74 私も元彼(缶コーヒーくらい)としたとき「メリッ」って音がして出血。3日くらい生理の少ない日くらいの出血が続いた。 2年くらいお付き合いしたけど、挿入した2回だけ。何回かチャレンジしたけど、痛くて怖くてダメ。 結婚の話も出たけど、子供が欲しかったから別れたよ。

247. 匿名 2020/07/06(月) 00:13:24 

>>106 そういう時って浮気されても仕方ないって思うの? 2件の返信

248. 匿名 2020/07/06(月) 00:13:26 

>>243 迷信って言われるけど鼻でかい人はデカい気がする シュッと高い人は細長い

249. 匿名 2020/07/06(月) 00:13:44 

私、バットの太い方のサイズも、親指サイズもどっちも付き合ったことある。 親指の絶望感忘れない

250. 匿名 2020/07/06(月) 00:13:49 

>>235 対面座位とか無理じゃない?

251. 匿名 2020/07/06(月) 00:14:01 

>>91 にっ?!にじゅうごせんち?? 無理w

252. 匿名 2020/07/06(月) 00:14:04 

鼻がデカイってどんな鼻? わし鼻って大きそうなイメージがあります。 1件の返信

253. 匿名 2020/07/06(月) 00:14:08 

慣れるまで挿入は痛いよ。 鑑賞するのは楽しい。触るとスクイーズみたいで何故か落ち着く。

254. 匿名 2020/07/06(月) 00:14:25 

>>30 >>39 羨ましいなぁ どっちも体験してみたいよ

255. 匿名 2020/07/06(月) 00:15:17 

>>243 そうなんだよね! 自分も元カレがデカチンで鼻デカだったの 243さんと違うのは塩顔ではなくナンプラー顔だったってとこだけ。。 だから鼻のデカさとチンコサイズは比例するって信じてる

256. 匿名 2020/07/06(月) 00:15:29 

>>232 力の加減はその人の表情や声を聞けばいいよ ちゃんと濡らしてからしてあげてね 1件の返信

257. 匿名 2020/07/06(月) 00:15:36 

太さも長さもトイレットペーパーの芯くらい それよりちょっと太いかなって感じ 大きくないのはわかるんだけど、これって小さい方?? 経験無くてわからん 5件の返信

258. 匿名 2020/07/06(月) 00:16:07 

>>102 でも巨チンの彼と別れて結構すぐに普通チンの彼とエッチした時に私のアソコがガバガバだなって自分で実感したよ…巨チンのせいで広がってしまったのかなと落ち込んだけどいつのまにか元に戻ったっぽい。

259. 匿名 2020/07/06(月) 00:16:31 

でも、小さいよりはいいのかも。 体も大きくて力ある方がなんかいいかな?ナヨッとしてるより。

260. 匿名 2020/07/06(月) 00:17:14 

>>257

261. 匿名 2020/07/06(月) 00:17:15 

>>252 柳葉みたいな鼻筋が太い感じの人が長くて太くて絶倫でした 1件の返信

262. 匿名 2020/07/06(月) 00:17:25 

ここ見てると、今までの人だいたい15センチ前後くらいだから、ちょうど良かったのかぁ おフェ〇の時、全部入り切らないくらいが興奮するんだよな。

263. 匿名 2020/07/06(月) 00:17:41 

長さ普通かちょい長めなのに、めっちゃ細い人もいるよ。あれが良いって人もいるのかな?

264. 匿名 2020/07/06(月) 00:17:49 

>>71 やばい、笑っちゃった あと、固さね この一言が太字になっていて下の人のコメントは小さいのにその見た目がおかしい〜

265. 匿名 2020/07/06(月) 00:17:52 

>>242 なるほど だから外国人妻を持つことができたのね

266. 匿名 2020/07/06(月) 00:18:05 

>>257 ん?それは短いぞ 1件の返信

267. 匿名 2020/07/06(月) 00:18:38 

>>266 短いのか… 残念なことに気付いてしまった ありがとう

268. 匿名 2020/07/06(月) 00:18:39 

>>91 ほっしゃんとかどうでもいい男ほどちんこでかいよね 2件の返信

269. 匿名 2020/07/06(月) 00:19:33 

大きすぎる人は苦痛だった 本当に優しい人で前戯もしっかりで上手だしこっちもしっかり濡れてるのに入れる時ギチギチギチって感じ 動いてもギチ、ギチ… やっぱり大きけりゃいいってもんじゃないよね 口でするのも先っぽだけでも顎外れそうだし頑張って入れてもでかすぎて歯が当たりそうでこわかったよー

270. 匿名 2020/07/06(月) 00:19:37 

>>257 トイレットペーパーの芯をブツにハメて計ってみたらいい 2件の返信

271. 匿名 2020/07/06(月) 00:19:43 

>>3 自慢にならないですよ! ただ苦痛なだけ。 しかも旦那さんですよねぇ… 私は旦那はノーマル?wなんですけど元カレがデカくて辛かった

272. 匿名 2020/07/06(月) 00:20:13 

はいお召し上がり下さい 2件の返信

273. 匿名 2020/07/06(月) 00:20:42 

>>188 見てきちゃった… 外人ってみんなあのサイズなの? 受け入れてる女性達きっと安産なんだろうなとか思っちゃったw

274. 匿名 2020/07/06(月) 00:20:46 

世界の平均的なやつ あれの日本人平均ってどれくらいだっけ

275. 匿名 2020/07/06(月) 00:21:03 

>>231 こんな感じ… 3件の返信

276. 匿名 2020/07/06(月) 00:21:25 

>>270 やってみたいけど…(笑)

277. 匿名 2020/07/06(月) 00:21:47 

え。 粗チンと言われている10センチくらいでも私は充分なんだけど。

278. 匿名 2020/07/06(月) 00:21:47 

元彼のは、1ミリの隙間もないんじゃないかという位に奥までと太さもぴったりで人生で初めて入れたまま潮吹きしまくった。奥まで届いてるのに届きすぎてなくて本当にただただ気持ちがいい。少し動かれただけでも全身が痺れるくらいに気持ち良くて、気持ちいい潮吹きを体験したのはあの人だけ。あまりにも潮吹きするから元彼もびっくりしてて家ではできないってなって毎回ホテルに行ってた。他の人では全く何も起こらないから相性っていうのが本当にあるんだなと知ったよ。

279. 匿名 2020/07/06(月) 00:21:57 

>>174 なんだったんですか? 何か処方薬は出ますか?

280. 匿名 2020/07/06(月) 00:22:18 

>>256 ありがとう

281. 匿名 2020/07/06(月) 00:22:44 

>>270 それで頭でなければ小さい ある程度出れば普通 入らない又は、入ったとしてもびっくりするほど出てれば大っきい 1件の返信

282. 匿名 2020/07/06(月) 00:23:01 

>>29 旦那が粗ち○で羨ましいの?

283. 匿名 2020/07/06(月) 00:23:22 

>>15 詳細もうコメントしましたか? ワクワクして読めるまで眠りたくない笑

284. 匿名 2020/07/06(月) 00:23:22 

凄く細長い人過去に居たけど 本当に長かった 突っ張り棒みたいに長かった 1件の返信

285. 匿名 2020/07/06(月) 00:24:07 

なにそれ、自慢ですか? 羨ましいですw

286. 匿名 2020/07/06(月) 00:24:54 

>>284 突っ張り棒 笑 それって固くなるの? 1件の返信

287. 匿名 2020/07/06(月) 00:25:53 

>>272 タマキン宏サマのおなーりー

288. 匿名 2020/07/06(月) 00:25:57 

>>102 出産したら…なりました。 緩いって思ってるんだろうなあって思ってます。 1件の返信

289. 匿名 2020/07/06(月) 00:26:05 

歴代巨根が続いて、現在の彼氏が一番大きい 童顔チビガリでとにかくかわいいけどゴムがフジラテックスのXL メガビッグボーイは厚くて嫌らしい 致すときはたぶん私がゆるめなのか入り口は全く痛くないけど、突かれると苦しい! 前戯頑張ってくれるから私も口でしたいけど、ギリギリ口に入るくらいだから上手く出来なくて申し訳ない。。

290. 匿名 2020/07/06(月) 00:26:28 

これは相性。女性もガバガバで穴広くて手首までずっぽり入る人から指1本キツキツの人もいる。巨根とキツキツは無理だって。巨根はガバガバとカップルになればいい 。

291. 匿名 2020/07/06(月) 00:27:12 

大きいと、バックでするの痛い! 結婚18年でまだ週1〜2回してるけど、バックは時々にしてもらい、ほとんど騎乗位でしてます。

292. 匿名 2020/07/06(月) 00:27:22 

ここのがる民ならゴム半分くらいしか届いてないの見たことあるよね?w Lサイズ?でも痛そうだったりさ 若かったからなー今なら外人サイズネットとかで買ってるんだろうかとかふと思った 1件の返信

293. 匿名 2020/07/06(月) 00:27:47 

自慢じゃなく本当でかいから 終わったあと次の日出血する…

294. 匿名 2020/07/06(月) 00:28:01 

>>215 横ですが、大きい人ってそんなでかいの? 旦那が自分のを大きい大きいいってるから 信じてたけど、それ知ったら大きくないことがわかった!! 1件の返信

295. 匿名 2020/07/06(月) 00:28:17 

女性のアソコが裂けるほどデカすぎるのは無理です。私は避けやすくジェル必須なので。。 やはり普通かやや大き目が気持ちいい。あとは相手との相性と相手の上手さと、相手が女性を気持ち良くさせることが好きかどうかが大事です

296. 匿名 2020/07/06(月) 00:29:19 

>>148 鼻筋が太くて鼻の付け根が高い人 身長178cm以上がデカかったなぁ 鼻低い、特に鼻の付け根が低い人はソチンだった

297. 匿名 2020/07/06(月) 00:29:21 

>>50 私はむしろ上に乗って私が入れる深さを調整してする方が痛くない。バックのほうが痛い。夫がガンガン突きやすいから、痛い。

298. 匿名 2020/07/06(月) 00:30:13 

>>98 雰囲気大事

299. 匿名 2020/07/06(月) 00:30:32 

大きいことで満足させてると思うのか前戯が適当だった 彼氏とエッチすることは嬉しく感じるけど、苦しくて声が出るのを勘違いされるのも嫌だった

300. 匿名 2020/07/06(月) 00:30:34 

>>261 柳葉敏郎!?!?

301. 匿名 2020/07/06(月) 00:30:42 

ここ見てると色々しんどそうだけど、一回ご立派なモノの持ち主に当たってみたいわー 今マッチングアプリでやり取りしてていい感じになってる人、鼻筋が通ってて大きめなんだよね 本人もわざわざ「鼻が大きい人」コミュに入ってるくらいだし これは期待できる……? 2件の返信

302. 匿名 2020/07/06(月) 00:30:58 

>>292 そうです ネットで外人用 日本製ならLLサイズでもきつい

303. 匿名 2020/07/06(月) 00:31:00 

アソコがすごく大きい人って、一般的に体格はどんな感じですか? やっぱり身長が180くらいの人なのでしょうか? 私は今の旦那含め、歴代の元カレ達もだいたい170センチ台が多いのてすが、 あそこのサイズはいろいろで、苦痛なほど大きい人はいませんてした。 ただ、痩せてた2人は細ロングな感じでした。 ひとり背が私より低くてぽっちゃりな元彼は短太でした。 身長とか体格によって違いますか? 6件の返信

304. 匿名 2020/07/06(月) 00:31:55 

>>301 後は手 指が太くて長い人なら当たり 指が短いならアレも短い 2件の返信

305. 匿名 2020/07/06(月) 00:32:03 

長すぎず太すぎずでカリが張ってて反ってて質量たっぷりで重いのが最高

306. 匿名 2020/07/06(月) 00:32:22 

入り口下の所 切れるし 彼氏も毎回 カリ?の下の所切れる シャワー浴びたら 2人で フェミニーナ軟膏塗ってるよ デリケートゾーン用だから 男も塗っても良いよね? 時間と長さは良いんだけど 太さだけ合わないんだよね

307. 匿名 2020/07/06(月) 00:33:02 

>>303 二人巨チンいたけど身長180cmがっしりしている鼻が高いイケメンでした 加藤タカや稲葉さんみたいな鼻で背高めなら間違いない

308. 匿名 2020/07/06(月) 00:33:03 

>>61 同じです。 奥まで入れられると感覚的に自分のヘソくらいまで入ってるんじゃないかって思う時あります。

309. 匿名 2020/07/06(月) 00:33:05 

立ってる状態でへそまで届いたら大きい?

310. 匿名 2020/07/06(月) 00:33:19 

大きい人のテクニックどうですか? 大きいことですでに女性を満足させてると思ってるのか、歴代最低のテクなしです、うちの夫。 3件の返信

311. 匿名 2020/07/06(月) 00:33:52 

>>303 背が低い人は指も短いからあれも短い 2件の返信

312. 匿名 2020/07/06(月) 00:34:27 

>>310 自己中が多い テクニックは小さい人のがあるかも

313. 匿名 2020/07/06(月) 00:34:32 

>>311 太さは? 1件の返信

314. 匿名 2020/07/06(月) 00:35:28 

>>313 鼻が高くて太いなら太い 指が太くて短いなら太短い

315. 匿名 2020/07/06(月) 00:36:08 

リアルでは誰にも言えませんが、ずっと痛かったのですが二人目出産後からするっと入るようになりました。 ユルくなったんでしょうね。やっと楽しみが分かったってかんじです。 1件の返信

316. 匿名 2020/07/06(月) 00:36:54 

>>27 カリも忘れたらダメよ!

317. 匿名 2020/07/06(月) 00:37:11 

>>281 じゃあ普通くらいかな 丁寧にありがとう

318. 匿名 2020/07/06(月) 00:37:13 

>>30 乗り換え〜!って車みたいに言ってて笑えるw 1件の返信

319. 匿名 2020/07/06(月) 00:37:33 

>>304 旦那指輪サイズ25号、手も大きく指は長くてきれい 鼻も高い めちゃ立派です

320. 匿名 2020/07/06(月) 00:37:35 

>>303 関係ないと思う 170の55キロのヒョロガリ君 めちゃくちゃデカクて ゴムも一番デカイの使ってた 185の90キロのラガーマン系 普通サイズだったよ

321. 匿名 2020/07/06(月) 00:38:02 

>>32 都市伝説じゃなくて、ほんとにMAX時にこのサイズの人いるの!? 4件の返信

322. 匿名 2020/07/06(月) 00:38:09 

>>310 前戯なしで無理やりねじ込む人もいれば前戯たっぷり女性用風俗か?って人もいるから一概には言えない

323. 匿名 2020/07/06(月) 00:38:09 

>>115 バランスまで整えてくれるの?すご 1件の返信

324. 匿名 2020/07/06(月) 00:38:13 

>>148 凄い参考になります! 今気になってる仲良しな後輩君は可愛い系なので期待してる

325. 匿名 2020/07/06(月) 00:39:45 

もやし体型の元彼氏が超デカイのを持ってた。パンツはトランクスではなくて、ピタッとしてるパンツを履いてた。それでないと固定できないのかなと。大き過ぎて入れられるのが怖くてお別れした。

326. 匿名 2020/07/06(月) 00:39:56 

>>303 私のデカチン男は176センチくらいだったかな

327. 匿名 2020/07/06(月) 00:40:26 

>>294 自称大きいで大きかったためしはないw

328. 匿名 2020/07/06(月) 00:40:54 

手の大きさ 野球選手、バレーボール選手、バスケットボール選手とか

329. 匿名 2020/07/06(月) 00:41:01 

他の人とコメかぶるだろうけど言わして 本気でうらやましい

330. 匿名 2020/07/06(月) 00:41:09 

鼻の穴がでかい男は? 香取慎吾みたいなの

331. 匿名 2020/07/06(月) 00:41:16 

>>303 185センチくらいで背は高かったけどヒョロガリ 痩せてるからもう、脱いだ時の対比がw その人と初めていたした時ビックリした

332. 匿名 2020/07/06(月) 00:41:49 

初めてがデカい人であまりの痛さに嫌いになりかけた

333. 匿名 2020/07/06(月) 00:43:02 

>>1 結構大きいです!入れてるだけで満腹感?がすごいです。激しくされると痛くもなるけど、その苦しさがわりと好きです。変態でごめんなさい(-_-)

334. 匿名 2020/07/06(月) 00:43:18 

うらやましいうらやましい言ってる人は男?女?

335. 匿名 2020/07/06(月) 00:44:18 

>>148 メンズ向け脱毛サロンで仕事してた時いろんな人来たけど、そういや可愛い系はこんな可愛らしい顔なのにこんなにブツ立派かい!!ってなった事が何度もありました。

336. 匿名 2020/07/06(月) 00:44:23 

>>241 笑ったwww

337. 匿名 2020/07/06(月) 00:45:00 

>>1 いまのパートナー大きくはない。大きさ以外の点について何もマイナス要素がないです。良いと思ってる。 でもたまに過去のサイズがすごかった人を思い出して、たまには「あれ良かったな」と振り返るのが本音ですよ

338. 匿名 2020/07/06(月) 00:45:36 

>>23 めっちゃ共感。 デカいってだけで自慢みたいな笑 私が狭いのか大きいと苦しくて痛い。 気持ちよくなった事があまりないのが本音。 元彼達も大きい人いたけど、やっぱテクとこちらを想いやってくれるでだいぶ違う。 ぶっちゃけそこまで大きくない元彼であまり経験もない人だったけど、いつも気を使って優しくしてくれたり前戯が丁寧だった人でとても相性が良かった!

339. 匿名 2020/07/06(月) 00:45:37 

>>321 これの半分とかもいるよ。。

340. 匿名 2020/07/06(月) 00:45:51 

>>310 私が当たった人はデカイ事を自覚してて痛いと言われた経験があるのかめっちゃくちゃ丁寧に してくれて上手だったなー それでもするんとは入らない 上にも書いたけどギッチギチ

341. 匿名 2020/07/06(月) 00:47:15 

前の旦那はでっかいチンチン 今の旦那はチマチマチンチンです。 1件の返信

342. 匿名 2020/07/06(月) 00:47:16 

>>167 鑑賞なんてしたくない、入れる時も極力見たくないw

343. 匿名 2020/07/06(月) 00:47:29 

1人いたな。鼻も大きくてハーフみたいな顔付き(骨格)でした。 1年付き合ったけど最後まで出来た事無かった。本人も今までずっとそうだからって大人のおもちゃ買って来られてそれ使ってた。 たまに興奮して入れてもめちゃくちゃ痛くて動かすと激痛ですぐ抜いてもらっても次の日は膣炎になるほどでした。 結婚願望無いんだ〜とか言ってたけど、日本人の女性なら結婚出来ないだろうな。

344. 匿名 2020/07/06(月) 00:48:21 

>>181 キモイから手術で小さくしようとしたら絶対だめ!!!って言われたよ 寒い時包めるしいざとなったら空飛べるからまあいいかな 2件の返信

345. 匿名 2020/07/06(月) 00:50:41 

>>20 おいくつでしょうか?

346. 匿名 2020/07/06(月) 00:51:14 

>>107 どういう体勢w

347. 匿名 2020/07/06(月) 00:51:37 

見た目に反して大きいモノお持ちの人は自信がおありのようで自己中だった。 大きくてもなぜか控えめな人もいた。 今彼はまったくもってフツー。

348. 匿名 2020/07/06(月) 00:51:50 

>>303 身長は関係ないと思う 顎ががっしりしてるとデカイって聞くよ

349. 匿名 2020/07/06(月) 00:52:01 

>>10 私もただただ耐えてるだけです。それ以外は最高の夫なのに。 1件の返信

350. 匿名 2020/07/06(月) 00:52:24 

>>341 語感良いのやめてww

351. 匿名 2020/07/06(月) 00:53:02 

>>275 あらま! 1件の返信

352. 匿名 2020/07/06(月) 00:53:28 

>>288 出産は仕方ないよ!程度の差はあれ、どうしてもそうなる。 お疲れ様です

353. 匿名 2020/07/06(月) 00:54:07 

>>268 言い方にめちゃ笑った 1件の返信

354. 匿名 2020/07/06(月) 00:55:37 

>>181 私も結構すごくて気にしてるけどものすごく気持ちいいとは言われるからそのおかげかな

355. 匿名 2020/07/06(月) 00:55:39 

>>10 まさしくその通り! 遅漏で長い、そして乾いて痛い。苦痛でしかなく別れました。かと言って小さい男は何故か自意識過剰。やはり普通が1番です。

356. 匿名 2020/07/06(月) 00:56:00 

>>36 手首ぐらいの太さの人は知ってる。風俗行っても帰らされるって言ってて可哀想だった、けど私も2回目は無かった(笑)

357. 匿名 2020/07/06(月) 00:56:03 

小さいのも嫌だけど 大きすぎるのも辛いよ痛いし(>_<) まだポークビッツの方がマシかも?

358. 匿名 2020/07/06(月) 00:56:07 

さっきから出てくるデカチンの特徴をいちいちアンガ田中と照らし合わせてる 1件の返信

359. 匿名 2020/07/06(月) 00:56:16 

そんなに経験人数多くないけど、短小の元彼は手が小さくて、ゆびも細かった。 息子が大きめの今彼は、指が太長くて手が大きい! ちなみに鼻は元彼の方が大きいし筋も通ってるので、鼻はあんまり関係ないかもしれない…

360. 匿名 2020/07/06(月) 00:57:45 

>>186 追い討ちかけてる。笑 1件の返信

361. 匿名 2020/07/06(月) 00:57:49 

>>36 コーラの瓶って昔ながらのやつだよね? まさにそれ位の人と付き合った事ある 普段から大きめだけどそれより膨張率がすごいんだよね 流石にペットボトルにはお目にかかった事ない

362. 匿名 2020/07/06(月) 00:57:52 

>>344 からみつく感じがいいらしいよ。 あとホントかどうかわかんないけど、若い子のはつまんないとか言ってたよ。 ただ。穴があるだけだとかなんとか。 ある程度使いこんでる方がいいらしい。

363. 匿名 2020/07/06(月) 00:58:34 

>>215 すごい!さすがに腕位のは見た事無いな…と思ったけど、もしや私の腕が太いとか…か?

364. 匿名 2020/07/06(月) 00:59:49 

>>215 そんなの絶対入らない… 裂けちゃうよ

365. 匿名 2020/07/06(月) 01:00:05 

男って自分が何センチってみんな知ってるよね しっかりメジャーで測るんかな??

366. 匿名 2020/07/06(月) 01:00:30 

>>210 聞きたーい🙋 1件の返信

367. 匿名 2020/07/06(月) 01:01:48 

PBの反対はなんていうの?フランクフルトでFF?アメリカンドックでAD? 1件の返信

368. 匿名 2020/07/06(月) 01:02:47 

恰好が良くてお金持ちで巨チンがいたとする。 そいつがもう、何人も斬りまくっていて女なんてなんだか。とか思っていたとする。 そんでコッチが巨チンが余裕で入って、その上しまり良くて相性が良かったらアッチから離れない。 浮気しても、あんまり具合いいのいないし。とかなる。 ただしコチラが気持ちがいいとは限らない。

369. 匿名 2020/07/06(月) 01:03:29 

>>286 なるなる! しかもカリの部分が無い人だったから本当に棒。 なにをどう見てもただの棒。 初めて見たから見惚れたら勘違いして 喜んでた。

370. 匿名 2020/07/06(月) 01:03:45 

>>272 玉木宏って巨なの??

371. 匿名 2020/07/06(月) 01:04:02 

>>119 リアルにそうなんだ!鼻が大きいととか、親指が大きいととかって、都市伝説的な物だと思ってた! 1件の返信

372. 匿名 2020/07/06(月) 01:04:15 

でもさ、皆自分の手首の一番細いとこつかんでみて?人差し指と親指で回るでしょ? 多分これくらいならぼちぼちいるよ 腕位だと凄すぎだけど手首くらいなら特別大きすぎる事もなくない?

373. 匿名 2020/07/06(月) 01:04:49 

>>118 7センチはさすがに短い! 11センチぐらいの人と付き合ったことあるけど、見た目的に小さいし機能的にはギリ物足りないぐらいの大丈夫なサイズだったから、 7センチは小さすぎかもしれない。

375. 匿名 2020/07/06(月) 01:09:03 

>>344 空飛べるのかwww 私もフリル付きマンマンだけど、見た目的にはフリルついてた方がエロくていいと思う

376. 匿名 2020/07/06(月) 01:09:43 

>>1 いいなーーーーー!羨ましい。 うちの旦那小さい訳じゃないけど細め?なのかな…。ほんのちょっと物足りない気分になる。

377. 匿名 2020/07/06(月) 01:09:49 

>>23 男同士は大きさを競うみたいだからね 大きいと自信つくみたいw

378. 匿名 2020/07/06(月) 01:09:49 

3件の返信

379. 匿名 2020/07/06(月) 01:10:02 

>>367 大根かな。

380. 匿名 2020/07/06(月) 01:12:43 

>>36 夫のは初見で折り畳み傘やん…!ってなったから、いるよ

381. 匿名 2020/07/06(月) 01:13:22 

>>119 稲葉さん似という時点で羨ましい

382. 匿名 2020/07/06(月) 01:13:53 

クロ女子白書ではよく大きいが話題に出てくる!!

383. 匿名 2020/07/06(月) 01:14:30 

>>321 私もそんな人見たことないから思ってた 背が高い人が好きだから小さい人に出会ったことなかったけど

384. 匿名 2020/07/06(月) 01:16:26 

>>20 男性器とアソコ?男性器以外のアソコとは一体…???って30秒ぐらい考え込んでしまった(笑)

385. 匿名 2020/07/06(月) 01:17:14 

386. 匿名 2020/07/06(月) 01:17:24 

気持ちいいという感覚よりも圧迫感がすごすぎて楽しめない。力を抜いて挑めないのが辛い

387. 匿名 2020/07/06(月) 01:18:13 

やばいやつがいるぞ 見てしまった

388. 匿名 2020/07/06(月) 01:18:17 

>>15 そろそろその時じゃないのかい!? 1件の返信

389. 匿名 2020/07/06(月) 01:19:32 

がるちゃん史上最悪のキモ男をリアタイで見た気がする、、 1件の返信

390. 匿名 2020/07/06(月) 01:19:41 

>>388 まさか写真の人なんじゃ… 1件の返信

391. 匿名 2020/07/06(月) 01:20:34 

>>358 私かよ!同じ思考がいたとは…

392. 匿名 2020/07/06(月) 01:21:11 

そこの君、そう君だよ どうなるかわかってる? リアル警察が見回ってることを忘れずに

393. 匿名 2020/07/06(月) 01:21:35 

私の知る巨根くんはみんな指先が太い?爪の幅が広いというか、女性的な縦長の長方形じゃなくて正方形寄りな気がする

394. 匿名 2020/07/06(月) 01:21:48 

>>378 思わず自分の目を疑いました

395. 匿名 2020/07/06(月) 01:22:03 

>>360 この流れ笑った

396. 匿名 2020/07/06(月) 01:22:30 

>>20 いいなぁ…

397. 匿名 2020/07/06(月) 01:23:19 

まだ消えてないwww 運営早く消してくれー

398. 匿名 2020/07/06(月) 01:23:54 

管理人よ、早く消してくれ 上にスクロールできない もう消えた??まだ? 1件の返信

399. 匿名 2020/07/06(月) 01:24:00 

400. 匿名 2020/07/06(月) 01:24:10 

>>120 小池さん何気に立派だと思う。

401. 匿名 2020/07/06(月) 01:24:55 

>>371 50人やったビッチの私が言う 都市伝説だよ。

402. 匿名 2020/07/06(月) 01:26:00 

>>102 オカマ?

403. 匿名 2020/07/06(月) 01:26:07 

>>398 まだある

404. 匿名 2020/07/06(月) 01:26:10 

>>125 うちのはまだ20代の頃だったけど コトが終わって一服して あ!試しに測ってみるー?ってのんきに計測した 今見たらコンゴの2cmオーバーの結果だったわ 道理で苦痛なはずだよ..今や、10年以上レス。 仲良しだけどね

405. 匿名 2020/07/06(月) 01:26:25 

>>275 www

406. 匿名 2020/07/06(月) 01:27:21 

>>390 そうだったらふざけんな!クソチンが!ってなる

407. 匿名 2020/07/06(月) 01:27:28 

みんなそんなに巨根とばっかり出会うの? 私、後にも先にもうわっ!デカッ!ってびっくりするレベルの人は一人だけだわ ちょっと大きめとかならまあまあいるけど

408. 匿名 2020/07/06(月) 01:28:05 

>>389 前いろんなトピに激薄モザイクで女性器貼りまくってる奴もいたよ 今回の奴はモザイクなしだし、誰も安価つけてない辺りが触れてはいけない人感出まくってて怖いw 逮捕あり得るよねー 3件の返信

409. 匿名 2020/07/06(月) 01:31:59 

ちんちん大っきいと見た時 おおお!!!ってなるけど バックで挿入されたとき ぐええ!!!ってなる…

410. 匿名 2020/07/06(月) 01:33:35 

女って男のイチモツの話し好きなんだなーw 2chにこの内容転載しとくわ。 ついでにここのリンクも貼っとくわw

411. 匿名 2020/07/06(月) 01:34:58 

横にデカイのと対戦したことあるけど、とにかく痛かった。 そして、デカイのを自慢してるのも嫌だった。 今思うと、自分がデカイことに満足してるからか、テクニックも全くなかった。 縦に長い人は凄くいい…と聞いたことがあるけど、経験したことがなく…ホントかな?と思ってる。。 2件の返信

412. 匿名 2020/07/06(月) 01:36:59 

>>411 昔付き合ってたイギリス人(白人)、太さは普通だけど長かった。めっちゃ奥に当たってる感がとにかく痛かった。

413. 匿名 2020/07/06(月) 01:37:25 

>>125 コンゴw 1件の返信

414. 匿名 2020/07/06(月) 01:38:19 

前の彼氏(外人)がめっちゃデカくて絶対入らない! って思ったけど、 前戯で何回もイカされた後に騎乗位で入れたら、挿入だけでイキまくった!! 大声というか絶叫して引かれるほど笑 あれだけの経験は今後出来ないだろうな…

415. 匿名 2020/07/06(月) 01:38:39 

>>411 関係ないんじゃない? 貧乳の方が感度いい、とか 背が低い女の方が性欲強い とかと同じような信憑性だと思う。 1件の返信

416. 匿名 2020/07/06(月) 01:39:18 

>>366 気持ち悪いガル男が見てるようなのでやめときます。おかずにされたらこわいので。 おやすみなさい。

417. 匿名 2020/07/06(月) 01:40:45 

>>408 時代はネットで痴漢するようになったか…

418. 匿名 2020/07/06(月) 01:41:13 

>>413 黒人さんと結婚してる日本人女性ってリアルにすごいよなぁ…

419. 匿名 2020/07/06(月) 01:41:49 

>>378 全然大きくなくて草 1件の返信

420. 匿名 2020/07/06(月) 01:42:55 

シャウエッセンが極潤化粧水サイズまで膨張した人がいて中身全部血液なんだって思ったら気持ち悪くなって吐いた 1件の返信

421. 匿名 2020/07/06(月) 01:49:17 

結局膨張率だよね めちゃくちゃ小さい人もいたけど普段から特別小さい訳じゃなく平常時とサイズが全く一緒の人がいた(勿論硬くはなる) 普通たったら大きくなるのにならないから本人も悩んでおった… 1件の返信

422. 匿名 2020/07/06(月) 01:51:31 

>>148 貴重な情報ですね

423. 匿名 2020/07/06(月) 01:52:38 

>>408 女性向け掲示板に自身の性器を漏出させた画像を載せた男性(38)逮捕 みたいなニュースを待ってるわ 1件の返信

424. 匿名 2020/07/06(月) 01:53:12 

うちの彼氏のは マキシマムミニマムちんちんから、ミニマムちんちんになる。 正直物足りないけど、フェラの時楽。

425. 匿名 2020/07/06(月) 01:55:11 

ほとんど女性経験のない前の夫が、飲み会で「オレはデカチン」とか言って騒いでくるようなヤツだった。 おまえのは小さくはないがでかくはない、フツーよりやや太めぐらい。フツー。 経験人数200人越えの元嫁より。

426. 匿名 2020/07/06(月) 01:55:25 

初体験の人が今考えたら 化物級だったんだけど 男の人はこうなんだ、、って必死になっていれた 入れるのに1ヶ月かかったし 入れてからも激痛、きれたりしてた でもいつか気持ち良くなると思って耐えた

427. 匿名 2020/07/06(月) 01:55:31 

>>423 38歳wwww 絶妙な年齢設定笑ったwww

428. 匿名 2020/07/06(月) 01:55:41 

>>421 膨張率こそ個人差大きいから正常時のサイズなんて当てにならないよね 立派なモッコリくんが膨張率低い粗チンでガッカリしたことあるw 1件の返信

429. 匿名 2020/07/06(月) 01:56:24 

430. 匿名 2020/07/06(月) 01:56:36 

>>408 男って、なんで自分のあれを見せたがるんだろう 女の子に触るんじゃなくて、自らのを見せるタイプの痴漢の人は、見せることによりどういう快感をもつのか気になる 果たしてSなのかMなのか 1件の返信

431. 匿名 2020/07/06(月) 01:57:55 

>>419 来るトピ間違えてるよねwww それかこのサイズで自信があったのか、、 だとしたらとんだ勘違い童貞野郎wwww 1件の返信

432. 匿名 2020/07/06(月) 01:58:59 

ここまでのダイレクトな承認欲求を初めて見た気がする。霜降りせいやかと思ったww

433. 匿名 2020/07/06(月) 01:59:05 

>>167 観賞用てwww あなた面白すぎて好き!

434. 匿名 2020/07/06(月) 02:00:01 

>>430 Mじゃない? 気持ち悪いんだよてめー、警察呼ぶぞって言ったら喜ばれた事ある 1件の返信

435. 匿名 2020/07/06(月) 02:00:31 

>>431 ストップボタンみたいな亀頭で自信満々なの草 1件の返信

436. 匿名 2020/07/06(月) 02:02:06 

>>435 ストップボタンwww

437. 匿名 2020/07/06(月) 02:02:38 

>>61 本当バックは恐怖 痛いの言って当たる場所少し変えてくれるけど、結局全部痛いわ バックになる前に全力でいかす

438. 匿名 2020/07/06(月) 02:04:11 

うちもたぶんデカい方です。はかったことは、無いけど旦那の友達はみんな旦那をデカいと言います。元彼も皆でかいと言われてた人ばかりで17~18センチくらいですが。。。。旦那のは、はかったことないですが、たぶん18センチくらいです。遅漏なので激痛です、、、濡れてても激痛です。途中からいついくん?ってなって私が痛すぎて濡れなくなってケンカになった時期もありました。6年一緒にいるけど今も期間開くと痛いです。 せめて早漏ならなあ… 過去にフィットしたのは、長さは14センチくらいで太さがまあまあある人でした。 昔は性欲強かった私も、今では恐怖が勝ちます。 ここ読んでるとほっしゃん25センチとか見て驚きました。

439. 匿名 2020/07/06(月) 02:04:21 

彼氏と体の相性がすこぶる悪くて 私がいくら解しても全然広がらなくて めちゃくちゃキツいんだけど 彼氏がでかいから入れられたら圧迫感で 吐きそうになる 彼氏は彼氏で狭すぎてちぎれそうっていうから セックスが苦痛

440. 匿名 2020/07/06(月) 02:06:01 

1件の返信

441. 匿名 2020/07/06(月) 02:07:41 

2件の返信

442. 匿名 2020/07/06(月) 02:11:30 

>>148 同意 進撃の巨人系には衝撃の小人が付いてる 1件の返信

443. 匿名 2020/07/06(月) 02:13:51 

>>428 ほんとこれ。通常時はまったくアテにならない。膨張率すごい人、あまり変わらない人、そのまんまな人、様々。 でも長い目で考えると大きいより小さめ、時間も長いより短めの方が絶対いい。

444. 匿名 2020/07/06(月) 02:13:54 

>>441 スピード違反!

445. 匿名 2020/07/06(月) 02:15:42 

眠れなくてガルちゃん開いたら案の定ちんこトピが伸びていたので来ました

446. 匿名 2020/07/06(月) 02:16:46 

447. 匿名 2020/07/06(月) 02:18:24 

粗チン貼りに来たやつがいたのかな? それ間違いなく逮捕されるやろ 楽しみだね

448. 匿名 2020/07/06(月) 02:20:35 

長さがマックスで17センチ。 しかも固さが足りない。 入れるのに、一苦労。 手で支えながら挿入。 大きいだけでは、全く満足感が皆無💧

449. 匿名 2020/07/06(月) 02:23:23 

巨チンって良し悪しあるよね。 いつぞやの彼氏のは立派だったけど痛くて全然慣れなかったし、失礼だけどいイクのが早くて満足出来んかった笑

450. 匿名 2020/07/06(月) 02:25:16 

>>105 わかるー! 馴染んだころに先にイカれてしまって、こっちは毎回不完全燃焼で終わる。プラス100くらい押したいw

451. 匿名 2020/07/06(月) 02:27:25 

>>1 うちもです それまでの彼が細くて短かった事に気づいた ぎゅうぎゅう感が違う でもだからといって良いかと言われるとそれは別問題な気がする

452. 匿名 2020/07/06(月) 02:30:33 

デカい方が良いと思ってるの男だけだと思う

453. 匿名 2020/07/06(月) 02:31:12 

経験が3人だけなんだけど身長が 1人目190cm 2人目183cm 3人目(現夫)180cm 全員15-6cmくらいで少し太め 身長が大きいからものすごく立派って訳でも無いのかもね 1件の返信

454. 匿名 2020/07/06(月) 02:33:39 

>>415 関係ある。 デカいとそれだけで男としてはイカせられるって勘違いがあるから上達しようという気概がない。 小さい人はコンプレックスあるから前戯がんばって技磨いてる人が多い。

455. 匿名 2020/07/06(月) 02:33:58 

突かれてる時めちゃくちゃおしっことうんち行きたくなったんだけど、太いからなの?初体験の人だから分からなかった

456. 匿名 2020/07/06(月) 02:35:03 

友達の彼氏がビックリサイズらしくて、話を聞いて驚いた! ・中に入れたら痛いから挿入は5分以内 ・挿入が終わったら、彼氏本人が手コキ(15〜20分) ・その間に彼女は乳くりまわされたり、先にシャワー ・彼氏がイキソウになったら、彼女の手コキorフ◯ラにバトンタッチでフィニッシュ ・仮に彼女が手コキで出そうとすると握力の問題で60分かかるらしい ・イキそうになった時にチ◯コの角度を変えたらまたゼロからのスタートになるので挿入でフィニッシュできない って言ってた…これを週4でしてるからそれにも驚いた! 何事もほどほどがいいなと思いました。。 2件の返信

457. 匿名 2020/07/06(月) 02:35:05 

>>323 包茎の人ってほぼ真性に近くて、みたいな人が手術してると思うんだけど、 ほとんどの人が形綺麗だった気がする 日本人ってあんまズル剥け居ないから 見たら私わかると思う! キレイに剥けすぎてるから

458. 匿名 2020/07/06(月) 02:35:13 

>>148 だから女は可愛い系の中性的なイケメンが好きなんだ 本能でわかってるんだね ジムで鍛えてるような男らしさアピールしてくるタイプは小さいよね 3件の返信

459. 匿名 2020/07/06(月) 02:37:52 

>>456 慈善事業みたいだね。 絶対別れると思う。

460. 匿名 2020/07/06(月) 02:39:21 

>>148 小池徹平はでかい・・とφ(..) 3件の返信

461. 匿名 2020/07/06(月) 02:46:32 

>>458 度を越したマッチョは粗だってよく聞く 1件の返信

462. 匿名 2020/07/06(月) 02:48:20 

>>458 筋肉ムキムキタイプはなぜか短小だよね。

463. 匿名 2020/07/06(月) 02:51:16 

>>66 わざわざ物差しで計ったのかしら…

464. 匿名 2020/07/06(月) 02:51:27 

みんな旦那のチンて測った事ある? うちの旦那は長さが17センチで、チン囲(円周?)もメジャーで測ったよ(笑)

465. 匿名 2020/07/06(月) 02:51:33 

>>311 背が身長160あるかないかの元彼はそれはそれは立派でしたw ただ、鼻がデカかった。関係あるのか知らないけど。

466. 匿名 2020/07/06(月) 02:57:11 

>>453 170 ラガーマン体系で長さ普通太め 172 痩せ型で硬くて細い(幼少期はおデブだったらしいけど 169 がっちりタイプで巨根 166 中肉小背 亀頭と竿の二頭身親指 おっぱいみたいに後から脂肪で大きくなる訳じゃないから、男性器の個人差って何が要因なんだろうね??

467. 匿名 2020/07/06(月) 02:58:07 

>>461 祖チンを乗り越えたくて身体の方鍛えるらしいね 2件の返信

468. 匿名 2020/07/06(月) 02:59:19 

奥に当たって気持ちいいが分からない… 内臓えぐられてる感じ。痛い。 次の日だいたいお腹下す

469. 匿名 2020/07/06(月) 03:03:03 

>>458 粗チンというコンプレックスを鍛えたり男臭さを演じることでカバーしていると思う。

470. 匿名 2020/07/06(月) 03:06:39 

>>65 1件の返信

471. 匿名 2020/07/06(月) 03:09:07 

彼氏が外国人 でかいけどやわらかいから全然気持ちよく無い! 日本人のカチカチが恋しいです。 1件の返信

472. 匿名 2020/07/06(月) 03:09:58 

>>181 接合部グロいけどなー… パイパンにしたら、大陰唇が丸見えで金タマみたいだもん 濃さがないと隠せないから絶対に今後も密林は死守する

473. 匿名 2020/07/06(月) 03:12:17 

>>14 大きい=気持ちいい、というわけではない気がします むしろ大きいだけで自信持っちゃう人もいて迷惑… 自分のを「俺のビッグマグナム」って呼んでる人がいて気持ち悪かったなぁ

474. 匿名 2020/07/06(月) 03:16:19 

>>20 旦那器?? 1件の返信

475. 匿名 2020/07/06(月) 03:23:44 

>>17 外国人はでっかくても痛くないよ。上質なシリコンみたいで。日本人のは硬いからひたすら痛い。 1件の返信

476. 匿名 2020/07/06(月) 03:32:14 

>>125 うわ、韓国と中国は日本より小さいのか、、無理w

477. 匿名 2020/07/06(月) 03:33:36 

>>471 それ聞いた事ある。なんで柔らかいんだろうね? 外国のAV見ても大きいのに何故かほぼふにゃってる。

478. 匿名 2020/07/06(月) 03:39:44 

旦那大きくてバックだと痛いけど、すぐイクから苦痛ではないかなw

479. 匿名 2020/07/06(月) 03:40:22 

大きいと本当に遅漏 平気で3時間とか挿入してる だんだん乾いて腫れて痛いし もう苦痛でしかない

480. 匿名 2020/07/06(月) 03:51:31 

>>166 なんかわからないけど 今年一笑った!(笑) そして、なんとも言えない微笑ましいほっこりした感情もあるw ありがとう。

481. 匿名 2020/07/06(月) 03:51:34 

>>148 バーチー…😳

482. 匿名 2020/07/06(月) 03:56:27 

>>15 こりゃ寝たな。

483. 匿名 2020/07/06(月) 03:57:00 

>>470 まさにこれを使って先程いたした笑 太くて長くて痛いのよね。まじで。

484. 匿名 2020/07/06(月) 03:57:48 

>>125 意外だけどインド小さい人多いよ

485. 匿名 2020/07/06(月) 04:01:07 

>>181 ビラビラとかあまり関係ない 締まり具合、中のザラつき具合とかの方が重要

486. 匿名 2020/07/06(月) 04:02:36 

イケメンゴリラみたいな顔の美容師が巨根で、痛くて苦痛だったな、、激しく腰振るから、痛いのなんのって、、変に自信過剰だったし。

487. 匿名 2020/07/06(月) 04:08:32 

私の元彼の20cmらしいけど見たい人おる?笑

488. 匿名 2020/07/06(月) 04:12:27 

いつも奥に当たると痛くて、子宮内膜症だったらどうしよう…と思っていたのだけど ここを見てみんな痛いんだな!良かった!と安心できたよありがとう 特に正常位の状態から足を肩にかけられたりする体位とか、騎乗位で下から突かれるのがめちゃくちゃ痛いんだよね。次の日も生理前の下腹部痛みたいに下腹部に鈍痛が残るのが嫌… 1件の返信

489. 匿名 2020/07/06(月) 04:12:33 

でかいのむり。元彼がそうだった。

490. 匿名 2020/07/06(月) 04:13:13 

すごい薄い顔の人だったけど、でかくて、でかいコンドームいつも買ってた。

491. 匿名 2020/07/06(月) 04:13:44 

小さいのもつらいよ。

492. 匿名 2020/07/06(月) 04:16:14 

>>162 まじでビッグほど遅漏 ポークビッツほど早漏、性欲強い

493. 匿名 2020/07/06(月) 04:20:50 

>>1 旦那はズボンの上から窮屈そうに主張してるのでホント恥ずかしい場面が多々ある活躍する所も袋もどちらもデカい 1件の返信

494. 匿名 2020/07/06(月) 04:25:06 

>>315 2人出産してから淫乱になった知り合いがいたわ 毎日しなきゃ嫌になって旦那がギブしてマッチングアプリでタダマンしまくってた 子持ちアラフォー主婦が

495. 匿名 2020/07/06(月) 04:25:47 

エッチが痛すぎて恐怖になりました。

496. 匿名 2020/07/06(月) 04:31:35 

>>52 鍋くらい。

497. 匿名 2020/07/06(月) 04:36:17 

聞いた話だとほんと、リアルガスボンベいたらしい。

498. 匿名 2020/07/06(月) 04:37:13 

山根の相方田中はかなりでかいらしい。

499. 匿名 2020/07/06(月) 04:38:02 

フェラしてたら顎関節症になった。

500. 匿名 2020/07/06(月) 04:43:07 

女性側が男性のサイズで気持ち良さが変わるのと同じで、男性側も女性のアソコの造りで気持ち良さは違うのかな?ガバマンとか言うけど、女性側のアソコの違いがいまいち分からない。