情報元 : 【アダルト】Hの痛みについて語りたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2817220/


【アダルト】Hの痛みについて語りたい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】Hの痛みについて語りたい!

1. 匿名 2020/06/22(月) 23:15:34 

彼と初体験してから一年以上経つのですがたまに痛いです…。主は濡れやすい体質で彼のは普通サイズです(彼の以外見たことないので彼曰くですが)。 全く痛くないときもあれば、かなり痛いときもあります。硬いのがめり込んでくるような感覚で… 皆さん痛いときはどうやって緩和していますか? 11件の返信

2. 匿名 2020/06/22(月) 23:16:09 

>>1 我慢...

3. 匿名 2020/06/22(月) 23:16:18 

ローション塗る 1件の返信

4. 匿名 2020/06/22(月) 23:16:48 

あるある、めりこんでくる感じのとき!

5. 匿名 2020/06/22(月) 23:17:00 

微妙にズレて入れようとしてんのかな? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/22(月) 23:17:07 

すいませーん、小室通りまーす。

7. 匿名 2020/06/22(月) 23:17:15 

指は2本から徐々に拡張させる

8. 匿名 2020/06/22(月) 23:17:16 

9. 匿名 2020/06/22(月) 23:17:28 

挿れる

10. 匿名 2020/06/22(月) 23:17:42 

子宮の向きで痛みが出るとかあるみたい 体位を変えたり工夫してみては? 1件の返信

11. 匿名 2020/06/22(月) 23:18:01 

痛いって事は濡れ方が足りないんだよ。 男性が思ってるよりもびしょ濡れじゃないと痛いからね。

12. 匿名 2020/06/22(月) 23:18:11 

たまにあるよ。 女性の身体は複雑だよね。

14. 匿名 2020/06/22(月) 23:18:40 

>>1 自分で普通って言ってるだけで巨根なのかも   

15. 匿名 2020/06/22(月) 23:18:59 

最近アダルトトピ多くない? 2件の返信

16. 匿名 2020/06/22(月) 23:19:23 

たまに彼氏が嫉妬して濡れてないのにいきなりいれてきたり、無理矢理フェ○させられて吐きそうになる 窒息しそうでこわい 3件の返信

17. 匿名 2020/06/22(月) 23:19:29 

バック気持ちいいってほとんどの人が言うけど痛いのよね 2件の返信

18. 匿名 2020/06/22(月) 23:19:48 

毎回じゃないならカンジダ治ったりを繰り返してるとか? 疲れたりした時にそういう症状はありませんか?

19. 匿名 2020/06/22(月) 23:20:07 

ゴムが合わないのでは? いろんな種類あるから。 ローションつきとかいいかも。

20. 匿名 2020/06/22(月) 23:20:14 

旦那が大きくて痛いからレスです。。 ローション使っても痛いです。 1ヶ月空くともう痛くて恐怖感で、入らないまま終わることもあります。 それで約2年レスです。 もう痛いのでしたくない。 セックスしないとピリピリしてしまうこともあるので、本当にセックスの相性って大事なんだなって思いました。

21. 匿名 2020/06/22(月) 23:20:25 

22. 匿名 2020/06/22(月) 23:20:26 

長くて子宮が痛いんじゃなくて、入る時痛いんなら自分が思ってるよりそんなに濡れてないんじゃない?一度ローション使ってみたら?

23. 匿名 2020/06/22(月) 23:20:33 

>>13 もろ合成なのをよく貼れるよな。 その神経がすんごいわ

24. 匿名 2020/06/22(月) 23:20:40 

男が下手なのかなんかいたいと思うと出血してる時がある…みなさんもありますか…?

25. 匿名 2020/06/22(月) 23:20:44 

私の入り口ってもしかして曲がってるのかな?って思ったらする まっすぐ入ってくると壁にぶち当たる感じがする 1件の返信

26. 匿名 2020/06/22(月) 23:20:56 

主の体調じゃないかな?痛みがあったら、体調不良の自覚なくても体が休めって言ってるのかもね。

27. 匿名 2020/06/22(月) 23:21:08 

出典:www.japanaddiction.com

28. 匿名 2020/06/22(月) 23:21:21 

一年経っても、痛いものは痛い。 主さんだけではないので大丈夫! 入る時のメリメリッとした痛み、わかります。 全然痛くなくて、ただただ気持ち良いだけって人の体が一体どうなってんのか不思議です&羨ましい! ちなみに痛いと婦人科で診てもらったほうが良いとか言いますが、私は全然異常ありません。 ま、普通に考えたら、あんなものが入るんですから痛いはずです。 ひたすら気持ち良いだけの体になりたいですよね(^-^;

29. 匿名 2020/06/22(月) 23:21:32 

デカイんじゃなくて?

30. 匿名 2020/06/22(月) 23:22:04 

>>13 すこしー背のたかいー

31. 匿名 2020/06/22(月) 23:23:13 

>>16 なにで嫉妬するの?? 1件の返信

32. 匿名 2020/06/22(月) 23:23:21 

めっちゃ下話になるけど松葉崩しの体位と両足を肩にかけられて挿れられると死ぬほど痛い これって病院で検査して治療したら痛くなくなる? それとも子宮の位置のせい? 1件の返信

33. 匿名 2020/06/22(月) 23:23:21 

入ってしまえば大丈夫なのですが、、、 挿入する時に入口の皮膚が割けそうな位痛いのは 彼のが太いから? ローション🧴付ければ緩和されますか⁉️

34. 匿名 2020/06/22(月) 23:23:46 

うろ覚えだけど、挿入してから女性の体が男性のに合わせに行くとかなんとかで、挿入してから男性はすぐ腰をふっちゃダメってしみけん が言ってました。 お互いがフィットしたのを確認してから動かすと改善することもあるかも? YouTubeに動画出してたけど、彼氏と一緒にみて、理解してくれたのでおすすめです。

35. 匿名 2020/06/22(月) 23:23:50 

>>10 下品だけど角度とかあるのかなと思う 角度によって痛いときあるから、しばらく待ってもらう

36. 匿名 2020/06/22(月) 23:23:57 

サイズだけじゃなくてカタチとか角度とかそういう、いわゆる相性っていうのがあるじゃん

37. 匿名 2020/06/22(月) 23:24:29 

>>1 婦人科行ったときに健診したらカンジダって言われて薬もらったら痛くなくなりました あと寝不足だと濡れづらい&入口が狭い?感じになって断念したことあります

38. 匿名 2020/06/22(月) 23:24:30 

>>13 悪趣味すぎるわ

39. 匿名 2020/06/22(月) 23:24:38 

>>16 個人的に思いやりのない彼氏だなって思った 嫉妬したって言葉信じない方がいいよ

40. 匿名 2020/06/22(月) 23:25:00 

28です。緩和方法書き忘れました(^-^; うーん。入れたら少しの間動かないでもらうとか? 痛くて乾いちゃうなら、興奮することを想像して頑張って濡らす(笑) 参考にならなかったらごめんなさい。 1件の返信

41. 匿名 2020/06/22(月) 23:25:45 

痛いことを彼にちゃんと言ってる?

42. 匿名 2020/06/22(月) 23:25:47 

>>15 コロナ自粛とコロナ疲れだからじゃない?

43. 匿名 2020/06/22(月) 23:25:48 

生ですると痛くないんだけど、コンドームのせい? 1件の返信

44. 匿名 2020/06/22(月) 23:25:49 

>>31 私が他の男の子と仲良くしてると (※話が超盛り上がったとかそんなレベル 浮気とかしてないよ) バイトも毎回迎えに来てれるし心配なのはわかるけど即売きついわ 2件の返信

45. 匿名 2020/06/22(月) 23:26:00 

私もめちゃくちゃ痛くて毎回挿入できません 膣の穴が1ミリくらいしかないのですがこれっておかしいですよね?入る気がしません 1件の返信

46. 匿名 2020/06/22(月) 23:26:18 

>>16 それレイプちゃうの? 早く距離置きなよ。

47. 匿名 2020/06/22(月) 23:26:22 

正常位でお尻の下に枕とかクッションとか高さのあるものを置くと、膣の角度が上になって挿れるとき痛くなりにくいよ! 2件の返信

48. 匿名 2020/06/22(月) 23:26:23 

私も経験人数少ないので、彼のが大きいか小さいかわかりません。 マックスの大きさが、iPhone Xの縦サイズ位は平均的にどのくらいですか? 小さい→プラス 普通〜大きい→マイナス

49. 匿名 2020/06/22(月) 23:26:45 

基本はあまり痛みはないけど、たまにバックしてるとき内臓に来るような痛みがある時がある…

50. 匿名 2020/06/22(月) 23:27:18 

私は子宮筋腫が大きいから痛いと思っています。。 47才、中で気持ち良いと思った事がない。。 なんなら、相手が誰でも痛かった。   だからHは嫌いです。 挿入されたら痛いだけ。

51. 匿名 2020/06/22(月) 23:27:33 

>>44 DVとかモラハラは大丈夫なの?傍から見るとその彼氏の良さがわからない。

52. 匿名 2020/06/22(月) 23:27:45 

>>1 表面だけ濡れてて、中が濡れてないときもある。 生理近いときや終わった直後はよくそうなってて痛かった。だからいつも以上に前戯してもらったりローション使って貰ってました。

53. 匿名 2020/06/22(月) 23:27:57 

>>15 私も思ってた。毎日何かしら立ってる気がする。

54. 匿名 2020/06/22(月) 23:28:24 

>>43 濡れてるかどうかじゃない 生だと下品だけどお互い濡れてるから入りやすい摩擦ないんだろう

55. 匿名 2020/06/22(月) 23:28:29 

足に力入りませんか?

56. 匿名 2020/06/22(月) 23:29:25 

>>47 お勧めですよね。 しかも丁度良い箇所に当たって中イキしやすい。

57. 匿名 2020/06/22(月) 23:29:51 

私はしている最中は気持ちいいけど、終わった後、しばらくすると、腹痛によくなります。 毎回ではないけど、まあまあの頻度でお腹痛くなること多いです。 同じ方いませんか?原因なんなんでしょう?( ; ; ) 2件の返信

58. 匿名 2020/06/22(月) 23:30:03 

>>1 小陰唇を捲き込む感じで挿入されてると痛くなるよ 角度を変えて入れ直してみると良いかも

59. 匿名 2020/06/22(月) 23:30:14 

たまにめっちゃ痛くて痛すぎて声出てるのに勘違いされてもっと突かれて泣きそうになる 自分の経験上細くて長い人は痛かった 太くて普通の長さの人は痛くない 一度痛すぎて終わったあと座ってるのも立ってるのもしんどくて寝転んでたのに心配してくれなかった当時付き合ってた人のせいで痛くても言えなくなった

60. 匿名 2020/06/22(月) 23:30:17 

>>1 最近婦人科検診って行きました? 私も痛いのが続いたので病院に行ったら子宮にポリープありました。 20代前半の時です。

61. 匿名 2020/06/22(月) 23:30:24 

>>1 痛い時は正直に痛いと言う。 それで怒るような男はサヨナラ。 1件の返信

62. 匿名 2020/06/22(月) 23:30:28 

>>45 そこまでなら婦人科で相談案件だと思う

63. 匿名 2020/06/22(月) 23:30:40 

中でイッた事がない(T_T)

64. 匿名 2020/06/22(月) 23:31:07 

挿れる角度に問題があるか、潤滑剤が足りないのかも? 自分に合った角度でしてもらうとすんなり入りやすいよ。

65. 匿名 2020/06/22(月) 23:31:30 

>>47 それされると余計に痛くなるんですが何が原因なんですかね涙

66. 匿名 2020/06/22(月) 23:31:47 

ローション

67. 匿名 2020/06/22(月) 23:32:29 

私は初体験してからしばらくは気持ちいいじゃなく 痛いのが多かったです。 あと相手による。痛くない人もいれば痛い人もいるから 合う合わないの問題もある 痛い人は本当に何やっても痛い(笑) 気持ちいい人はとんでもなく気持ちいい(笑)エッチって不思議ですよね

68. 匿名 2020/06/22(月) 23:32:46 

自分の指をいれてみましたが全っ然気持ち良くない 骨みたいのに当たるんですがおかしいですか? 婦人科に行こうか迷ってます 1件の返信

69. 匿名 2020/06/22(月) 23:33:36 

>>17 私も痛い。 突かれるたびにお尻側に鈍痛が走るからバック以外にしてもらってる。

70. 匿名 2020/06/22(月) 23:33:36 

>>44 そうなんですね。。 嫉妬深くて急におふぇらは嫌だね。 そんな大事にされない扱いする人とは別れた方がいいのでは… 色んな付き合いがあるけど違うかなって思ったら別れもありだよ。自分を大事にしてね。

71. 匿名 2020/06/22(月) 23:33:54 

>>1 ちゃんと濡れてて痛いとなると、原因がある可能性があるので一度婦人科を受診してみたほうがいいかも。

72. 匿名 2020/06/22(月) 23:34:59 

>>1 ローション塗ってやってる。処女喪失して1年半たつのにまだ痛い。

73. 匿名 2020/06/22(月) 23:36:01 

>>17 内膜症ない?

74. 匿名 2020/06/22(月) 23:36:26 

トピずれごめんなさい ローションはどれがおすすめですか? 1件の返信

75. 匿名 2020/06/22(月) 23:36:49 

>>40 彼氏には内緒ですが 彼氏が来る前にAVを観てある程度体を興奮させておいてる。 そして行為中は見たAVを頭の中で妄想してる。 女優になったつもりで(笑) これって私だけだと思っていた。 そうすると超気持ちが良い。

76. 匿名 2020/06/22(月) 23:37:01 

>>61 「痛い」と言って怒るとか、人格に問題ありすぎるよね。 普通は心配するもの。

77. 匿名 2020/06/22(月) 23:37:02 

相手が調子悪そうな時死ぬほど痛い

78. 匿名 2020/06/22(月) 23:37:24 

>>57 わたしもたまになる。 これだっていう原因あるのかな 分からないけど、だいたい激しくした後だから内蔵が揺さぶられたからだと思ってる

79. 匿名 2020/06/22(月) 23:37:37 

>>57 なります 何なら下痢になったりします 腹出してるからかと思ってた…

80. 匿名 2020/06/22(月) 23:38:19 

久しぶりにするとヒリヒリする 慣れって大事ね… 2件の返信

81. 匿名 2020/06/22(月) 23:38:32 

>>1 入れるときにゆっくり挿入してしばらく動かない。中で少し馴染んでからゆっくり動けば擦れることも痛みが出ることもないと思うけど。ただ、人それぞれだからね。

82. 匿名 2020/06/22(月) 23:38:56 

>>32 それって子宮口に思いっきり当たってるからじゃないの?私もそれされると奥まで入るから子宮口にガンガンあたって痛い。ガンガン勢いよく当てるじゃなくてジワジワ押される?こすられる?ってのか良い。 1件の返信

83. 匿名 2020/06/22(月) 23:39:11 

女性の体は日によって変わる 感度も変わるし 生理前とか排卵日周辺とかで変わるよ だからたまに痛いのはおかしい事ではない 解決策は体位変えるくらいじゃないかな

84. 匿名 2020/06/22(月) 23:40:45 

>>1 私も1年経つのにいまだに最初が痛い… 相手が上になっていれようとするとこっちの痛みもあって加減が難しいから毎回私が上に乗ってゆっくりジワーッといれてる 私があまり濡れないのも関係あるのかな? あとバックしたがるけどたまに痛い 下から突かれる時もたまに痛い これは角度の問題かな?

85. 匿名 2020/06/22(月) 23:42:26 

>>80 暫くしてないと、まあ元に戻るんだろうね 間あいてすると痛たたたってなる

86. 匿名 2020/06/22(月) 23:42:31 

入れる時の痛さより体が硬いから足開いてるのが痛い。股関節めっちゃ痛くなるから早く終わってほしいといつも思ってる…😢 1件の返信

87. 匿名 2020/06/22(月) 23:44:04 

筋腫があったら痛いよね。 気持ちよくもなかった

88. 匿名 2020/06/22(月) 23:44:21 

つねられてるみたいな感じで毎回最初は軽く痛いです 濡れてても痛いんで、仕方ないと諦めてます

89. 匿名 2020/06/22(月) 23:44:21 

>>68 指を入れるだけでは気持ちは良くないと思うけれど、、、 チンチンもそうですが動かされて暫くしてから 擦れて、どんどん気持ち良くなって快感が襲ってきますが。

90. 匿名 2020/06/22(月) 23:46:13 

痛いっていうか、腸が刺激される感じでおならが出そうで心配になってしまう人…いない?そして中は気持ちよくない…早く終わってって思ってしまう…

91. 匿名 2020/06/22(月) 23:46:19 

今の彼氏は自分が挿れる前に 私の下半身を巧みに刺激してくれるので 痛みとは無縁です。 過去に付き合った男性達と比べても 本当に上手! 身体の相性が良いので、なおさらそう感じるのかも

92. 匿名 2020/06/22(月) 23:46:41 

>>82 膣から子宮口までの距離が短いから痛いのかな? 確かにガンガン突かれると痛いけどじわじわな感じで突かれると痛くない気がする

93. 匿名 2020/06/22(月) 23:46:54 

>>74 ドラストで売ってるソフトオンデマンドのやつかな?それかドレッシングの容器みたいなやつに入ってるペペローションかな?ペペが1番無難なのかなぁ??それか潤滑ゼリーも良いんじゃない??

94. 匿名 2020/06/22(月) 23:47:13 

>>80 久しぶりってどれくらいの期間ですか?

95. 匿名 2020/06/22(月) 23:47:23 

角度とか方向でかなり違うけど、初体験からまもないとコシがあって(変な書き方でゴメン笑)引っかかってしまうというか、そんな感じなのではないかな?それで痛みを感じるのでは なので徐々に痛くなくなると思うから、無理しないでできる範囲のことで楽しんでね 私ずっと後ろからが鈍く痛くてなんか苦痛だったけど、最近大丈夫になったから

96. 匿名 2020/06/22(月) 23:49:08 

>>25 みんな少し斜めだよ でも子宮にも前屈、後屈とあって むきがありますよ

97. 匿名 2020/06/22(月) 23:49:21 

>>86 脚めっちゃ広げられるけど、股関節がギシギシする 体めっちゃ固いね言われる

98. 匿名 2020/06/22(月) 23:49:59 

>>3 こっちからローション塗って。なんて言えないよ