情報元 : エッチ中に言われたショックな一言ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2804773/


エッチ中に言われたショックな一言 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 エッチ中に言われたショックな一言

1. 匿名 2020/06/15(月) 23:05:17 

当時付き合ってた彼氏とはじめてエッチした時、「えぇ~全然おっぱいないじゃん」と言われ、めちゃめちゃショックでした!貧乳がコンプレックスなので…(T_T) 29件の返信

2. 匿名 2020/06/15(月) 23:05:46 

剛毛 2件の返信

3. 匿名 2020/06/15(月) 23:05:50 

パンツのゴムゆるゆるやで 1件の返信

4. 匿名 2020/06/15(月) 23:05:56 

ビラビラが長い・・・ 3件の返信

5. 匿名 2020/06/15(月) 23:05:57 

声がでかい‥ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/15(月) 23:06:06 

入ってるか分からん 5件の返信

7. 匿名 2020/06/15(月) 23:06:16 

その彼氏最悪だね

8. 匿名 2020/06/15(月) 23:06:20 

その男の妹の名前呼ばれた.. 9件の返信

9. 匿名 2020/06/15(月) 23:06:32 

くさっ

10. 匿名 2020/06/15(月) 23:06:32 

デリカシーない男だね。

11. 匿名 2020/06/15(月) 23:06:39 

次から乳首の毛剃ってね 3件の返信

12. 匿名 2020/06/15(月) 23:06:42 

>>1 なんかこの男性の乳首エロい 2件の返信

13. 匿名 2020/06/15(月) 23:06:43 

アソコが臭いって言われたこと 4件の返信

14. 匿名 2020/06/15(月) 23:06:47 

お前ガバガバだな 3件の返信

15. 匿名 2020/06/15(月) 23:06:54 

島人で剛毛なので きれいに剃ったと思った脚が チクチクするって言われた💔 1件の返信

16. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:08 

>>1 主、ブラでどんだけ盛ってたんだよ。 5件の返信

17. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:08 

>>1 そんな奴と別れて正解! 最低だしデリカシーないわ!

18. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:12 

クンニしようとした瞬間 「くさっ!」 って言われた。 5件の返信

19. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:15 

ガバガバだね いや、お前のが小さすぎるんじゃ!!って言いたかった 4件の返信

20. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:24 

あそこ舐める時、エッチな匂いがする。 って言われた。 それって臭いって意味よね(;_;) 4件の返信

21. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:27 

>>3 私はパンツの跡がって言われたわー 1件の返信

22. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:28 

その腹はシャレにならんぞ、って言われました、、、 1件の返信

23. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:39 

>>12 思わず拡大して見ちゃった 1件の返信

24. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:43 

前の女は狭かった 4件の返信

25. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:54 

大喧嘩した時、「納豆臭えんだよ💢」って言われてしばらく落ち込んだ 5件の返信

26. 匿名 2020/06/15(月) 23:08:03 

>>8 ヤバすぎ!

27. 匿名 2020/06/15(月) 23:08:06 

可愛いつもり? 何のタイミングで言われたか覚えてないけど、その言葉だけは覚えてる。 ぶりっ子してたわけじゃないんだけどなぁ。 5件の返信

28. 匿名 2020/06/15(月) 23:08:12 

>>15 私も言われたことある 脚に頬擦りなんてするから…笑

29. 匿名 2020/06/15(月) 23:08:13 

下の毛が濃い 2件の返信

30. 匿名 2020/06/15(月) 23:08:26 

背中の毛剃ってないじゃん。 やる気失せたわー。 普通さ、背中も剃らない? あ、そうか背中届かないから剃れないんだね、かわいそう。 と言われ服着て帰られた。 14件の返信

31. 匿名 2020/06/15(月) 23:08:26 

>>20 それは褒め言葉じゃない? 言われたら興奮しそうw

32. 匿名 2020/06/15(月) 23:08:35 

ブッサイクな顔でアンアン言ってんなー お前もだよって思った 2件の返信

33. 匿名 2020/06/15(月) 23:08:37 

他の女の名前

34. 匿名 2020/06/15(月) 23:08:59 

>>5 初体験の時、私も言われた。

35. 匿名 2020/06/15(月) 23:09:05 

あくびされたことかな、 眠いのって聞いたら、ちょっとだけっていって笑ってたけど。 いつまでも自分に興奮してほしいな、、、、 1件の返信

36. 匿名 2020/06/15(月) 23:09:09 

>>1 そんなのヤル前からわかるだろw

37. 匿名 2020/06/15(月) 23:09:24 

貧乳云々はともかく臭いはどうにかした方がいいよね 相手に対する最低限のマナーだよ 1件の返信

38. 匿名 2020/06/15(月) 23:09:33 

>>1 それはショック😱私も貧乳~💦有吉やタモリは貧乳好きだからお互い胸張ろう😄😄笑 6件の返信

39. 匿名 2020/06/15(月) 23:09:53 

言われたことではないけど遅漏 なんか私のがユルくてイけないのかな?魅力ないのかな?って思う 早漏の方が100倍マシ 2件の返信

40. 匿名 2020/06/15(月) 23:10:24 

>>23 拡大wwwwやめて、笑わせないで

41. 匿名 2020/06/15(月) 23:10:40 

>>20 いや、それはいい意味だと思いますよ。 もし、臭いって意味で言ったなら彼はデリカシーあるね。 言い方ひとつで全然印象が違う。

42. 匿名 2020/06/15(月) 23:10:51 

>>20 自分も言われたことあるけど、そのままむしゃぶりついてたから悪い意味ではないと思ってたw いや本当は臭いって意味だけど、彼がただ変態だったんかな…

43. 匿名 2020/06/15(月) 23:10:56 

>>16 ブラするだけで(ブラの厚みで)めっちゃボリュームアップしない? 私も服着てる時は巨乳だと思われてる 2件の返信

44. 匿名 2020/06/15(月) 23:11:10 

>>16 私も似たようなことあった たまたまその時パットが厚いブラで、「ずいぶんパットで盛ってるね」みたいに言われたことがあった! トラウマになってそれ以来パット無ししか買ってない

45. 匿名 2020/06/15(月) 23:11:20 

>>8 闇を感じる

46. 匿名 2020/06/15(月) 23:11:26 

あ。下つきか

47. 匿名 2020/06/15(月) 23:11:33 

>>30 なんじゃそいつ!

48. 匿名 2020/06/15(月) 23:11:34 

>>22言うよねー 私も言われたわ「その腹!!💢」って お腹ペッタンコで腹筋の筋が真ん中にスーッと入ってる様なのが好みらしいわ しかも胸はボリューム求めてるんだからタチ悪い💦 1件の返信

49. 匿名 2020/06/15(月) 23:11:58 

>>25 てめーはイカ臭せーんだよ!! って言ってやれ!!

50. 匿名 2020/06/15(月) 23:12:02 

上に乗ってる時に「顔怖いよ」って言われてヘッドロックしてやろうかと思った。顔歪むくらい良いって事かとポジティブに受け取ってほしかった。

51. 匿名 2020/06/15(月) 23:12:16 

主と同じく貧乳ですが、 胸触りながら「痩せた?」って聞かれた。。 元々こうです。。

52. 匿名 2020/06/15(月) 23:12:18 

旦那のやつ手で触ったり舐めたりしてる時に目瞑って無反応にされると泣きたくなる つまらないならやめよう… そこまでしてしたくないって思っちゃう 2件の返信

53. 匿名 2020/06/15(月) 23:12:22 

開始5分もうイク

54. 匿名 2020/06/15(月) 23:12:39 

>>1 パットをたくさん入れて巨乳だと思わせちゃうから・・・ 裸になればバレるのだからそういうのはしない方がいいと思いますけどね

55. 匿名 2020/06/15(月) 23:12:48 

いぼ痔持ちワイ、バックの時に(なんか出てる!怖い怖い!笑)と言われたこと 4件の返信

56. 匿名 2020/06/15(月) 23:12:52 

最中に難癖つけられたら一気に乾くよね ストレスで狆が入らなくなる 1件の返信

57. 匿名 2020/06/15(月) 23:13:03 

おっぱいどこ?(貧乳+アレが陥没してる) と毎回聞かれる。 1件の返信

58. 匿名 2020/06/15(月) 23:13:07 

ここ見てたらしょげてきた 1件の返信

59. 匿名 2020/06/15(月) 23:13:26 

>>1 トピ画の旦那の乳首舐めたくなる乳首してるね。 1件の返信

60. 匿名 2020/06/15(月) 23:13:50 

>>30 えー!なにその普通! じゃあその彼氏はいつもツルツルなんだ? ウェディングドレスとギリギリ水着の時くらいじゃない?気にするの!

61. 匿名 2020/06/15(月) 23:13:59 

>>29 私もあるけど、その人濃い方が好きだったらしく喜ばれた 絶対剃らないでよって言われた

62. 匿名 2020/06/15(月) 23:14:05 

>>30 わたし剃ってないから背中剛毛。 みんなどうしてるのかね? 脱毛に通ってるのかな? 背中なんて剃らなくても良くない? その男が変わってるんだよ。 5件の返信

63. 匿名 2020/06/15(月) 23:14:19 

産後ゆるくなったと言われたよ‥ 1件の返信

64. 匿名 2020/06/15(月) 23:14:25 

なんでしてるとき俺の名前呼ぶの いいでしょ勝手にさせて

65. 匿名 2020/06/15(月) 23:14:47 

服の時はよくわかんなかったけど脱ぐと肩幅結構あるね! 気にしてるから辛かった😵

66. 匿名 2020/06/15(月) 23:14:48 

友達が、最中にもっと締めて〜って言われたそうです。 失礼な奴! 私は、〇〇子のあそこの匂いが好きやって言われた事があるけど、やっぱり臭いのか…と思った。 一応気を使ってくれたけど。

67. 匿名 2020/06/15(月) 23:15:04 

>>1 「俺おっぱい星人だけど小さくても気にしないよ!」 って粗チンに言われたことあるよ 2件の返信

68. 匿名 2020/06/15(月) 23:15:04 

ごめん、イケないから終わろう。 めっちゃ痛かった 1件の返信

69. 匿名 2020/06/15(月) 23:15:19 

最中じゃなく、終わったあとだけど 「おつかれ」 いや、たしかにあなたセフレだから愛情とか求めてないけどさ

70. 匿名 2020/06/15(月) 23:15:22 

>>18 そんなん言われたらトラウマになるわ😭😭

71. 匿名 2020/06/15(月) 23:15:32 

別れるときに臭いのこと言われたけど、女々しくてわざとわたしを傷つけようとしてるのがバレバレでむかついた!! その人以外に言われたことないし。 3件の返信

72. 匿名 2020/06/15(月) 23:15:35 

>>30 えー背中の毛でそんな怒る人いるの?フサフサとかじゃなくて産毛みたいなのでしょ? 脱毛とかしてない限り中々剃らなくない? 1件の返信

73. 匿名 2020/06/15(月) 23:15:45 

>>38 そういう人いるよね 普通くらいの胸の人と結婚してる男友達もなきゃないほどいいって言ってた 1件の返信

74. 匿名 2020/06/15(月) 23:15:50 

>>6 そら男の立場だね、がる男くん 1件の返信

75. 匿名 2020/06/15(月) 23:15:55 

>>1 最初が肝心だよ。 「そーなんだよー!アハハ」とか自虐的になったら最後。次からいじられ続ける。あ、いじっていいんだ!と思われて毎度毎度言われる。いじって怒るのが見たいのと、でも貧乳は不満だからどさくさに紛れて文句言いたいのと半々だから厄介。 まだいじられたら傷つくから言わないでと真剣に言うべし。最中に言っても聞かないから、できれば普段の時がいいね。 貧乳より

76. 匿名 2020/06/15(月) 23:15:56 

ごめん

77. 匿名 2020/06/15(月) 23:16:20 

>>12 パフィーニップルだよね

78. 匿名 2020/06/15(月) 23:16:46 

>>13 どんな風に言うの?

79. 匿名 2020/06/15(月) 23:16:46 

>>58 しょげるって久しぶりに聞いたら新鮮で可愛いな

80. 匿名 2020/06/15(月) 23:17:20 

背中の毛渦巻いてるよ…

81. 匿名 2020/06/15(月) 23:18:00 

>>37 どうにもならんよ。 洗っても、元の匂いがあるからね。 2件の返信

82. 匿名 2020/06/15(月) 23:18:04 

入れた瞬間「下付き」 今思えばその時点ではっ?!って思って逃げ出せばよかったよ。 1件の返信

83. 匿名 2020/06/15(月) 23:18:22 

>>13 私も言われたことあります泣 しかも、シャワー浴びさせてもらえなくて、抵抗したのに舐められた挙げ句の一言。 2件の返信

84. 匿名 2020/06/15(月) 23:18:26 

デリカシーない男多すぎる… 2件の返信

85. 匿名 2020/06/15(月) 23:18:30 

>>1 胸がどうこう言ってくる男とは別れた方がいいよ。 女の胸は男のために存在してるわけじゃないから。気持ち悪いこと言うけど、赤ちゃんへ母乳を飲ませるためだから。 2件の返信

86. 匿名 2020/06/15(月) 23:18:51 

>>8 きっっっも!!!!

87. 匿名 2020/06/15(月) 23:19:10 

けっこう遊んでるでしょ!? 乳首黒いからさ! 1件の返信

88. 匿名 2020/06/15(月) 23:19:15 

当時 私22歳彼36歳 中がばがばだよ? そうだとしても、あなたのも親指です。 1件の返信

89. 匿名 2020/06/15(月) 23:19:25 

まんこにクリームチーズついてない?って言われた。 1件の返信

90. 匿名 2020/06/15(月) 23:19:36 

腹肉摘まれながら「腹筋しよか?」って言われたこと まぁー言われても事実だから仕方ないけど!

91. 匿名 2020/06/15(月) 23:19:40 

「えっ、胸小さいのに乳首だけデカくない!?」 泣いた

92. 匿名 2020/06/15(月) 23:19:56 

>>8 きっと妹とヤッてるときのことを思い出しちゃったんだね

93. 匿名 2020/06/15(月) 23:20:00 

マジな話トイレットペーパーついてたって言われた 終わってから言われて倒れそうになった

94. 匿名 2020/06/15(月) 23:20:19 

ゆるい〜 って連呼しながら腰振ってた

95. 匿名 2020/06/15(月) 23:20:47 

>>74 私も最初そう思ったけど、ゆるくて入ってるかわからないって意味もあるのかなと思った 2件の返信

96. 匿名 2020/06/15(月) 23:21:04 

「アソコ、見たけどけっこうグロテスクだよ」って言われた(殺意) 1件の返信

97. 匿名 2020/06/15(月) 23:21:12 

頑張って声出して演技してたら 「そんなになる?笑笑」ってバカにした感じで言われた やりすぎたかな?と思いつつ、素だと地蔵みたいな顔で寝そべってるだけになるけどいい?って思った ヘタクソに限っていろいろうるさい

98. 匿名 2020/06/15(月) 23:21:18 

>>32 そんな男、性格悪すぎ!

99. 匿名 2020/06/15(月) 23:21:51 

腰周りの贅肉触ってきて、太ったねと言われました

100. 匿名 2020/06/15(月) 23:21:55 

>>84 一概に言わないが程度も似てるんだろう

101. 匿名 2020/06/15(月) 23:22:11 

>>1 デリカシーのねえ男だな チンコ小さいね~って言ってるのと同じ事だからな

102. 匿名 2020/06/15(月) 23:22:11 

売春してた時に 途中でやめられて「君じゃ興奮しない」って言われた

103. 匿名 2020/06/15(月) 23:22:18 

赤ちゃんできたらおかんが喜ぶわ。

104. 匿名 2020/06/15(月) 23:22:25 

>>18 クンニした人もトラウマになるので許してあげてね ソースは俺 4件の返信

105. 匿名 2020/06/15(月) 23:22:42 

>>30 それは彼氏なの?

106. 匿名 2020/06/15(月) 23:22:53 

自分が好きな女性芸能人を思い浮かべながらやったと言われた時。

107. 匿名 2020/06/15(月) 23:22:54 

>>8 とっさに妹って嘘ついたんじゃないの? 浮気相手かも〜 2件の返信

108. 匿名 2020/06/15(月) 23:23:12 

>>1 私も。貧乳好きだよと公言してたのに、じーっと胸見られた後に言われたよ! 他の人には、小さいけどエロい目で見られないから好きとか。けなしてるよね〜。 思いやりある人は、下手なこと言わない。

109. 匿名 2020/06/15(月) 23:23:40 

>>8 本当は元カノの名前だけど「妹の名前だよ!」と男が言い訳したのかと思っちゃった〜 1件の返信

110. 匿名 2020/06/15(月) 23:23:46 

初めてのエッチで中折れ 最初に放った言葉が“興醒めした“でした。 なんかショックだった。 それからエッチが怖くなった(涙)

111. 匿名 2020/06/15(月) 23:23:59 

終わった後疲れたからつい背中を向けて寝たら キレられた

112. 匿名 2020/06/15(月) 23:24:03 

なんか乳輪の形が散らばってるねって言われたw 綺麗な円じゃなくてすみませんねw

113. 匿名 2020/06/15(月) 23:24:44 

なんか足ジョリジョリするんだけど… こういうのデリカシーないよな

114. 匿名 2020/06/15(月) 23:24:47 

>>1 私も言われたよ。こう言い返してやった。 出典:dcdn.cdn.nimg.jp

115. 匿名 2020/06/15(月) 23:25:02 

>>104 なんで風呂入らずにやるんだよ

116. 匿名 2020/06/15(月) 23:25:08 

>>24 「ごめん、前の彼氏みんな少し大きめだったから…」 1件の返信

117. 匿名 2020/06/15(月) 23:25:19 

ウォーターベッドに乗ってるみたい、と言われた はい、デブです。

118. 匿名 2020/06/15(月) 23:25:25 

弛いね、もっと絞めて 軽く殺意

119. 匿名 2020/06/15(月) 23:25:28 

>>83 最低な奴 チンコに噛みついてやる! 2件の返信

120. 匿名 2020/06/15(月) 23:25:38 

私の下半身を見ながら「なんか3人くらい子供いそうw」と言われた事。 出産経験ないのに。 ケツデカなので…。

121. 匿名 2020/06/15(月) 23:25:47 

>>18 鼻炎持ちを彼氏にすれば解決する。

122. 匿名 2020/06/15(月) 23:26:00 

相手が二日酔いだったらしく、バックしながら吐きそうになったと言われた。

123. 匿名 2020/06/15(月) 23:26:02 

>>95 そっか!それだったらごめんね!

124. 匿名 2020/06/15(月) 23:26:08 

毛濃い? ショックすぎてお金貯めて脱毛しましたー

125. 匿名 2020/06/15(月) 23:26:12 

ちょっと締めてみてといわれた ち◯こが小さかったけど、私が揺るかったのかな 1件の返信

126. 匿名 2020/06/15(月) 23:26:20 

>>38 タモリ巨乳好きじゃないの??

127. 匿名 2020/06/15(月) 23:26:40 

やっぱりおっぱい大きい方がいいなー

128. 匿名 2020/06/15(月) 23:26:46 

上向くと胸がなくなるから四つんばいになろう!って( ¯ㅁ¯

129. 匿名 2020/06/15(月) 23:27:08 

「ごめん、ちょっとキツいかも…」 10歳以上下の人と付き合いはじめて初めてホテルに行った時に裸を見て それからなんとかサービスしたけどほぼ反応なしで気まずくなり、その日から音信不通になった 私が38彼が25の時 まぁ中々厳しいよね 3件の返信

130. 匿名 2020/06/15(月) 23:27:11 

これ可愛いね、つけてみていい? と言われて私の脱いだ下着を彼氏が無理矢理つけた。その後ブラはつけたまま最後までした。 その彼氏とはじめての日で気合いの入った高い下着がびろんびろんにのびたこと、彼氏がそういう趣味だったことでダブルショックだった。 細マッチョでけっこうイケメンでした… 1件の返信

131. 匿名 2020/06/15(月) 23:27:17 

>>73 私も貧乳だけど 貧乳好きな人ってどういうところが良いんだろう? なきゃないほどいいってなんで?? 7件の返信

132. 匿名 2020/06/15(月) 23:27:18 

「何で入んないんだよ!」 ふにゃチンで入るわけないだろ! 当時初めてだったのでこの一言には傷付いたし好きだった気持ちが冷めた瞬間だった。

133. 匿名 2020/06/15(月) 23:27:50 

貧乳ってキモイ言葉だよね 小さい=貧しいになる?別に貧しくはないじゃん まだ小胸だったら分かるけど 1件の返信

134. 匿名 2020/06/15(月) 23:27:52 

上乗ってるとき「感じないの」 ごめんね出るまで終わらないから真剣に腰振ってたら声出すの忘れたし真顔だった

135. 匿名 2020/06/15(月) 23:28:00 

>>27 これ地味に一番酷くない? トラウマになるわ

136. 匿名 2020/06/15(月) 23:28:08 

>>107 誤魔化すどころかさらにキモい笑

137. 匿名 2020/06/15(月) 23:28:09 

Vに少し毛を残してIO全剃りした結果チクチクすると言われた。 どんなに剃ってもツルツルにはならない剛毛で泣けた。 粘膜にも毛あるし、脱毛も無理だしと諦めた。 1件の返信

138. 匿名 2020/06/15(月) 23:28:15 

自分の事エロいってわかってるでしょ? 言われてなんか気持ち悪かった

139. 匿名 2020/06/15(月) 23:28:16 

>>83 浴びさせないくせに文句言うな! クソみたいなちんこのくせに!

140. 匿名 2020/06/15(月) 23:28:23 

あそこ舐めてた彼が口に手をやって「紙…」 しばらく念入りにチェックしました

141. 匿名 2020/06/15(月) 23:28:32 

なんでイカないの?って言われて ショックでした。。 あたしの体おかしいのかな?って 不感症なのかな?って 1件の返信

142. 匿名 2020/06/15(月) 23:28:43 

でも緩い女とか実際いるからな ちんこの大きさ関係ないよ 1件の返信

143. 匿名 2020/06/15(月) 23:29:36 

「感じねぇんだろ」ってキレられて抜かれた 気持ちよかったのに

144. 匿名 2020/06/15(月) 23:29:47 

>>43 そう! 盛ってるつもりないけど盛れすぎてしまうのが嫌。 しかもニット着てると余計に。 どうすればいいか悩む。

145. 匿名 2020/06/15(月) 23:30:06 

>>68 なんつー男だ。痛いの辛かったですね。 1件の返信

146. 匿名 2020/06/15(月) 23:30:08 

鳥肌キモ、萎えるわ

147. 匿名 2020/06/15(月) 23:30:13 

>>55 ガルちゃんにもついに「ワイ」っていう人が現れたー 1件の返信

148. 匿名 2020/06/15(月) 23:30:14 

>>1 私も。 その彼氏と初めてエッチした時 「あれ??だいたい〇〇ちゃんみたいな顔の子は爆乳のはずなんだけど?!思ったより普通だね〜」って。 知らんわ。 勝手に期待して撃沈したなら黙って悶えろ。

149. 匿名 2020/06/15(月) 23:30:20 

濡れないからムカつく 初体験の時。いやてめぇが下手くそ過ぎて全然気持ちよくないんだよって今なら言い返せるが当時は傷付いた。

150. 匿名 2020/06/15(月) 23:30:22 

あと5キロは痩せたほうがいいかもて言われたこと

151. 匿名 2020/06/15(月) 23:30:26 

>>55 わたしもいぼ痔じゃないけど似たようなの患ってるから いまいい感じになってる人にそんなん言われたらどうしようってめっちゃ不安 4件の返信

152. 匿名 2020/06/15(月) 23:30:44 

>>30 私も剛毛で背中フサフサだよ! 元彼には馬のたてがみみたいやな🙄って言われた上に背中の毛剃ってもらってた笑 1件の返信

153. 匿名 2020/06/15(月) 23:31:05 

>>14 私も言われた・・・ つまようじが何言ってんのかと 次の彼は大きくて心置きなく気持ちよくなれてほんとに良かった

154. 匿名 2020/06/15(月) 23:31:19 

アソコちょっと締めてくんない?

155. 匿名 2020/06/15(月) 23:31:30 

>>130 ブラじゃないヨ。 大胸筋矯正サポゥターだヨー。

156. 匿名 2020/06/15(月) 23:31:36 

イケないけど感じまくってるのに不満げに「イかない」ってつぶやかれた その人とが1番よかったのに

157. 匿名 2020/06/15(月) 23:31:39 

女の人は面と向かってちっさ!とか言う人いなくない? 気持ちよくなくても演技してあげたり 風俗とかだと尚更演技しまくりだろうしそれが勘違い男を大量発生させちゃってるのかな? 1件の返信

158. 匿名 2020/06/15(月) 23:31:40 

>>71普通は気を使って言わないよ その人以外は良識的なだけでは?笑 1件の返信

159. 匿名 2020/06/15(月) 23:32:21 

>>1 こう言われた後もヤルものなのかな?

160. 匿名 2020/06/15(月) 23:32:23 

私の胸を触りながらもう少しだけ大きかったらなぁとしょっちゅう言われてた

161. 匿名 2020/06/15(月) 23:32:46 

「えっ?!なんで濡れてねーの??今までの元カノ達はみんなもうとっくにびしょ濡れなのに」 お前が下手くそだからだよ!!

162. 匿名 2020/06/15(月) 23:32:51 

自分が本命ではないのは承知で、 だけど、、大好きだった人。 体は大好き。 肌が吸い付いてくる感触がたまらない。 なんか、虚しくなった。

163. 匿名 2020/06/15(月) 23:32:55 

>>38横だけど、お互い胸頑張ろうって、なんか笑った 1件の返信

164. 匿名 2020/06/15(月) 23:32:55 

>>62 私めっちゃ濃いからフェリエで剃って ケノン当ててるよ 手触りツルツルになってきた 体がやわらいからできるけど めっちゃしんどい 医療脱毛が一番楽でいいよね 1件の返信

165. 匿名 2020/06/15(月) 23:33:14 

事後だけど、前の彼女の名前を呟いてからさめざめと泣き始めた この世の終わりのようなセックスだったんでしょうねきっと 1件の返信

166. 匿名 2020/06/15(月) 23:33:31 

>>1 出典:livedoor.blogimg.jp

167. 匿名 2020/06/15(月) 23:33:36 

>>5 無言だったら怒るクセにねぇ

168. 匿名 2020/06/15(月) 23:33:40 

フェラが下手なんだよ! そんなんじゃイケないよ!って公務員の彼氏に言われました 3件の返信

169. 匿名 2020/06/15(月) 23:33:48 

>>125 じゃ、ちょっと貴方の大きくしてって、 言ってやれば良かったね。

170. 匿名 2020/06/15(月) 23:34:25 

>>133 なんで整形した胸は豊胸って言うんだろうね 天然でも、巨乳なら豊かじゃん。 1件の返信

171. 匿名 2020/06/15(月) 23:34:42 

>>165 きっつ…

172. 匿名 2020/06/15(月) 23:35:03 

「イきそう 後ろ向いて」バックじゃないとイケないんだ。。。そうですか

173. 匿名 2020/06/15(月) 23:35:38 

>>168 うわっ、最低だな そいつ

174. 匿名 2020/06/15(月) 23:36:06 

>>129 それただその彼氏に問題あっただけじゃない? 1件の返信

175. 匿名 2020/06/15(月) 23:37:04 

>>16 私普通にブラして服着てただけなのに、それ見た彼氏に 「また盛ったねぇ〜!」って呆れた感じで言われたよ 別れたけど。チンコは盛れないから可哀想だよね

176. 匿名 2020/06/15(月) 23:37:39 

>>52 ごめんはさいわたしも彼にされる時目つぶっちゃうから分かります。 されてる時に目が合うのが恥ずかしいからわたしは目つぶって横見てしまう。後は集中力アップしてより気持ちいい。 わたしは彼が目をつぶっててくれると逆にうれしく感じます! 旦那さんもつまらなくて目つぶってるわけじゃないと思いますよ! 2件の返信

177. 匿名 2020/06/15(月) 23:37:51 

背中の毛、、 って言われた

178. 匿名 2020/06/15(月) 23:38:07 

>>8 引くわー 元カノの名前の方がずっとまし

179. 匿名 2020/06/15(月) 23:38:21 

>>81 そんなことないよ、臭い人は肉を好きな人とか、本当臭いよ。

180. 匿名 2020/06/15(月) 23:38:26 

>>81 男の人の言う臭いは元の匂いじゃない気がする。 多分、細菌性膣炎とかになってるんだと思うけど、虫歯とか口の中バイ菌だらけだから唾つけないでって言い返してやればいいよ。 2件の返信

181. 匿名 2020/06/15(月) 23:38:28 

見ていい?って真っ最中にスマホでAV見られた。勿論別れた

182. 匿名 2020/06/15(月) 23:38:44 

おっぽいはいいけどお腹は おっぽいあるとお腹もあるんだよ!ない人もいるかもしれないけど

183. 匿名 2020/06/15(月) 23:39:07 

>>82 無知でごめんなさい。 素朴な疑問なのですが、下付きだと何が悪いんですか? 1件の返信

184. 匿名 2020/06/15(月) 23:39:29 

>>151 部屋暗くしてもらったら?

185. 匿名 2020/06/15(月) 23:39:31 

>>147そりゃ、いぼ痔にもなりますわな

186. 匿名 2020/06/15(月) 23:39:36 

160センチ40キロの自分。 体を触られるたび、「ガリガリ過ぎるんだよな」 「俺、ぽっちゃりが好きなんだよな」と言われます。ぽっちゃりが好きならぽっちゃり女と付き合えよ!ってキレました

187. 匿名 2020/06/15(月) 23:40:23 

アニ声(アニメの声)やめて、萎える 自覚なかったので、以降無言になりました

188. 匿名 2020/06/15(月) 23:40:34 

>>71 言わないだけ、本当は臭いってわかってよかったやん 1件の返信

189. 匿名 2020/06/15(月) 23:40:40 

終わってブラ着けた瞬間「わっ!谷間だ!ブラって凄いねぇ!」と言われた

190. 匿名 2020/06/15(月) 23:40:51 

産後痩せなくてヤッたときに男抱いてるみたいって言われて笑いが止まらなくて萎えた。

191. 匿名 2020/06/15(月) 23:41:19 

口でして前戯はせずに上乗ってヌルンと入ったら「ふつー入らない」うるせーえのき 1件の返信

192. 匿名 2020/06/15(月) 23:41:32 

自分が初体験の時すごい痛かったけど血は出なかった。そしたら当時の彼氏が本当に初めてなの?て。 彼氏に申し訳ないから痛くても痛いとも言わずに我慢してたのに疑われてすごくショックだった。

193. 匿名 2020/06/15(月) 23:42:04 

>>191 えのきww

194. 匿名 2020/06/15(月) 23:42:52 

>>131 巨乳に恐怖を感じる人もいるだって ゲイじゃないけどオンナオンナしてる子が苦手とか

195. 匿名 2020/06/15(月) 23:43:00 

盛りブラでおっぱい寄せて谷間を作ってたら こんなに乳ないじゃんwって笑いながら言われた ムカついた

196. 匿名 2020/06/15(月) 23:43:56 

「やっぱり、今好きな子に申し訳ないからできない。やめよう」 ショックで1ヶ月で10キロ痩せた

197. 匿名 2020/06/15(月) 23:44:00 

>>30 こいつ欧州の女に鼻で笑われておしまいだわw バカじゃねえの

198. 匿名 2020/06/15(月) 23:44:28 

痛いからローションつけまくったら擦れた感じがしなくて気持ち良くない 結局すごく時間がかかってお股がヒリヒリした

199. 匿名 2020/06/15(月) 23:44:34 

>>8 妹じゃないでしょ 元カノか浮気相手だよwwww

200. 匿名 2020/06/15(月) 23:44:39 

>>21 パンツの跡くらい付くよね? 2件の返信

201. 匿名 2020/06/15(月) 23:46:05 

>>56 狆いいねw 1件の返信

202. 匿名 2020/06/15(月) 23:46:22 

左だけ陥没してるね

203. 匿名 2020/06/15(月) 23:46:31 

騎乗位になってて足痛いって言われてつったのかな?と思ったらわたしの体重が重くて痛いって言われたw

204. 匿名 2020/06/15(月) 23:46:46 

>>1 そう思われるのが嫌なので、先に貧乳であることを必ず伝えるようになりました! 1件の返信

205. 匿名 2020/06/15(月) 23:46:47 

胸が垂れてるのがコンプレックで彼氏に伝えたら大丈夫だよ、そんな事気にしてたの?って初めは言ってたのに次のHの時にはブラは付けたままにしてね、外してあげるからって。でも中々取らない。ブラ外して実際に垂れたもの見たら幻滅したんだろうな。それ以来怖くて出来ない

206. 匿名 2020/06/15(月) 23:46:47 

>>164 どうやって背中にあててますか?ケノン持ってるけど背中だけはどうやっても届かなくて悔しいです。

207. 匿名 2020/06/15(月) 23:47:00 

>>183 下付きは正常位と騎乗位がやりにくいので、粗チンは嫌がる(バックとか後ろからするしか選択肢がなくなるから) 2件の返信

208. 匿名 2020/06/15(月) 23:47:42 

かなり遅濡の人、だいぶ長いこと入れてて、そろそろ逝ってもらいたいなと思ってた頃に「やばい!もう出ちゃいそう…早いよね」と言われた時。

209. 匿名 2020/06/15(月) 23:48:10 

失礼な奴らが多過ぎ。 おっぱいがちいせえだの アソコがくせえだの 言ってるけど、そういうお前らはどうなんだよ? 自慢出来るだけの立派なチンコなのか? 女をイカせるテクニックあるのか? どうなんだよ! 4件の返信

210. 匿名 2020/06/15(月) 23:48:44 

>>13 貧相な胸だから。貧しい胸ではない笑

211. 匿名 2020/06/15(月) 23:49:23 

>>1 フェラされるのが大好きな彼氏。 あるとき何を思ったのか陰毛剃ってツルツルにしてた。急に剃っててビックリ! それでいつものセリフ 「フェラして」 ショックじゃないけど引いた。

212. 匿名 2020/06/15(月) 23:49:42 

乳首小さいね

213. 匿名 2020/06/15(月) 23:49:44 

もっと胸デカかったらなー、とは言われる。もうお約束みたいないじりだし、自分のコンプレックスはそこじゃないから何とも思わない。デブだし、足太いし…なのに何故かそこはスルー?だから有りがたいと思ってる。言わないだけか?

214. 匿名 2020/06/15(月) 23:49:45 

ゴムせずに入れてきたからゴムしてよ!って言ったら だってフェラーリしてくれないだもんだって シャワーも浴びてないのに誰がするか! 私のも舐めてないくせに! この自己中男!!怒

215. 匿名 2020/06/15(月) 23:50:01 

血がでなかったから本当に処女?って聞かれた…血なんて本当にでるの? 2件の返信

216. 匿名 2020/06/15(月) 23:50:30 

>>200 タイツやストッキングのあともびっちり! 1件の返信

217. 匿名 2020/06/15(月) 23:50:36 

毛が長い 1件の返信

218. 匿名 2020/06/15(月) 23:51:16 

>>85 違うよー直立するようになってアピールポイントのお尻が目立たなくなったから、子に乳を与える器官を流用してお尻の代わりにしたんだよ 要するに兼任してるんだよ、男のためのものと 1件の返信

219. 匿名 2020/06/15(月) 23:51:20 

元彼に「演技でもいいから声出してよ」って言われたことある🤣 仕方なく声出すようにしたら自分で演技でもいいからって言ってたこと忘れてたみたいで 「めっちゃ声出てたね!そんなに気持ちよかった?」 って言われて引いた

220. 匿名 2020/06/15(月) 23:51:22 

>>207 なるほど〜!ってそんなに位置って違うもんなんですね!

221. 匿名 2020/06/15(月) 23:51:38 

>>95 うちの姉が旦那と喧嘩してる時に言われてた。出産の時も多めに縫ってくださいって頼んでた。見事離婚

222. 匿名 2020/06/15(月) 23:51:40 

もっと締めて。いやアンタのが小さいんだよ!

223. 匿名 2020/06/15(月) 23:51:59 

締めてみてくれる? うーん。

224. 匿名 2020/06/15(月) 23:52:47 

>>204 私も笑 ささやかですって言っておく。

225. 匿名 2020/06/15(月) 23:52:53 

>>11 そんなんいちいち処理できるか。私の彼氏は抜いてくれるよ。そんな男を探しましょう 2件の返信

226. 匿名 2020/06/15(月) 23:52:56 

垂れ巨乳です。 彼氏と初エッチしたあと、 彼「あのさ、嘘ついてる?」 私「え、なにが?」 彼「子供産んだことあるでしょ。その胸。元カノは小ぶりでも大きめでも垂れてなかったよ」 はい、ブチギレぶっこ○す〜 その場で別れて帰りました。 1件の返信

227. 匿名 2020/06/15(月) 23:53:32 

>>215 私も初体験のとき血出なくて言われた!

228. 匿名 2020/06/15(月) 23:53:57 

おっぱい大きいけど外向いてるね いや褒めるなら褒めろよ 最後オチつけるなよ

229. 匿名 2020/06/15(月) 23:54:19 

>>207 何人かに、正常位の時に腰の下に枕を敷かれたんだけど下付きってことかな。 男は前戯の時に「この人は下付きだから入れるときは枕敷くか。」と判断してるのかな。 だとしたらけっこう経験豊富な男性じゃないと枕敷かないよね 2件の返信

230. 匿名 2020/06/15(月) 23:54:25 

>>71 えーみんな酷い。 臭かったら舐めないんじゃない? 他の人もそんなことなかったなら大丈夫でしょ。

231. 匿名 2020/06/15(月) 23:54:30 

>>55 ふと疑問なんだけど、みんな電気付けてやるん? 痔が見えるくらい明るいところでするの? 私真っ暗じゃないと無理w 1件の返信

232. 匿名 2020/06/15(月) 23:54:45 

>>1 そんなダイレクトな言い方はされた事ないけど、可愛いおっぱいだねって少し微笑みながら言われた時はカチンときた。 1件の返信

233. 匿名 2020/06/15(月) 23:54:50 

>>24 前の男は大きかったでいい

234. 匿名 2020/06/15(月) 23:55:06 

「胸は普通なのにね笑」 トラウマ

235. 匿名 2020/06/15(月) 23:55:21 

体操、新体操、バレエ、陸上、とかしてた子は血が出ないことがあるらしい 2件の返信

236. 匿名 2020/06/15(月) 23:55:50 

>>29 私は針金みたいに刺さると言われました 脱毛で薄くした

237. 匿名 2020/06/15(月) 23:55:57 

私学生時代から名器になりたいと思っててさ、暇さえあれば括約筋使ってアソコを締める練習してたのね。 それなのに付き合った人に、 「○○(私)ちゃんの中は凄く広いんだよね! 入口だけは千切れるかと思う位にギュッとしてるんだけど、中はホント広い!」 と言われショック凄まじかった… その後付き合った人にも似たような事を言われたから間違いなく広いんだろう 悲しい ただ、四六時中締める練習してたせいか3人産んだけど尿漏れ等とは無縁。 いいんだこれで… 1件の返信

238. 匿名 2020/06/15(月) 23:56:24 

>>30 なんだその男、お前の普通基準は風俗か! この素人童貞が!と言いましょう 糞が!

239. 匿名 2020/06/15(月) 23:56:26 

言われた、、ではないけど予め彼が洗ってないアソコの匂いが好き!その人の味!て感じで。て言ってていざわたしとそーなった時、ぺろぺろって舐めて後は指。凄く傷付いた。 皆さんならその後の行為はどうしますか?

240. 匿名 2020/06/15(月) 23:57:00 

>>231 結構明るめ笑 もう全部見られたよ。 なのでもう、どんと来い笑 私もイボ痔を疑ってだんだけど、ピッグスキン?だっけ?皮が余ってるやつだった。 それはそれで恥ずかしいけど、何も言わないで舐めてくれる笑

241. 匿名 2020/06/15(月) 23:57:21 

乳首長いなぁー!まぁどこにあるかすぐ分かるから良いけど。元カノなんて乳首小さくてどこか分からんかったからなー! だと。 オッパイあげる時に乳首長いから子どもがよく吸い付いてくれて良かったよ。更に長くなったけど。

242. 匿名 2020/06/15(月) 23:57:23 

>>157 ちっさ! 下手くそ 包〇臭い… 早っ! って面と向かって言ったら再起不能になるし、恨まれそうだし、大きさはどうにもならないことだと分かっているからね… なのに、男は平気で無神経に言うよね(´・ ・`)

243. 匿名 2020/06/15(月) 23:57:35 

男どもよ、思ってても言うなw

244. 匿名 2020/06/15(月) 23:58:30 

若くて無知で 下の毛の手入れなんかよくわかってなかった頃 掻き分けながら、なかなか…💦って言われてグサッと来て家で泣いた

245. 匿名 2020/06/15(月) 23:59:36 

>>215 相手のが小さかった可能性あるね

246. 匿名 2020/06/15(月) 23:59:36 

クンニしたがる彼氏で、俺の顔の上に股がって乗ってとか言い出してきた。パンツ脱いでる状態なのに。 え?何言ってんの!?って思ったけどふざけている様子なく言ってくる。 そんな恥ずかしいこと私がしなきゃならないの?って思って躊躇してたら、してくれないの!?股がって乗るだけだからしてとかめっちゃ自分の変態性癖さらけ出してきた。 恥ずかしいって言ってもお願い、そこをなんとか云々言って自分の性癖優先。 ちょっと幻滅した。 2件の返信

247. 匿名 2020/06/15(月) 23:59:39 

>>217 せめて毛は整えようw

248. 匿名 2020/06/16(火) 00:01:33 

ポークビッツに 「もっと締めて」 その時は大好きだったから頑張って力入れたり、体操してたな・・

249. 匿名 2020/06/16(火) 00:01:55 

>>62 背中やうなじは毛が柔らかく硬毛化しやすいので脱毛は勇気がいる。

250. 匿名 2020/06/16(火) 00:01:56 

ゆるゆるだね… お前のが小さいんじゃ

251. 匿名 2020/06/16(火) 00:02:22 

>>151 わたしも痔じゃないけどおしりの穴にポコってやつできて(スキンタッグ?) 最近いい感じの人いるんでいつか見せるときがくると思ったら不安ですw

252. 匿名 2020/06/16(火) 00:02:44 

>>180 風俗してたときに客から聞いたんだけど、体液自体臭う子がいるんだって。洗っても無理なんだとか。 洗っても洗っても臭い男もいたよ。 2件の返信

253. 匿名 2020/06/16(火) 00:03:13 

背中にニキビ痕があった時に「きったな!なんで?背中汚くない?」って言われたこと そいつの背中もお尻も吹き出物できてて汚かったからお前よりまマシだわって言って数日後に振った その時もなんで?ってすがってきたっけ 未だに元彼の中で一番嫌い

254. 匿名 2020/06/16(火) 00:04:04 

濡れすぎ。。 わかってるけど自分でコントロールできない!

255. 匿名 2020/06/16(火) 00:04:07 

>>232 それもそれでなんかヤダ笑

256. 匿名 2020/06/16(火) 00:04:13 

>>235 私、文化部だったのに血が出なかったw.w

257. 匿名 2020/06/16(火) 00:04:19 

>>67 私も大きくて太いチ○コ大好き星人だけど、小さくても気にしないよ! ってチ○コ指差しながら言い返したい

258. 匿名 2020/06/16(火) 00:04:29 

>>20 AVの台詞じゃん。自分のムードを高めたいんだよ。舐めてくれたのなら問題ない

259. 匿名 2020/06/16(火) 00:04:35 

>>209 かっこいい!

260. 匿名 2020/06/16(火) 00:05:47 

なんていうかまぐろだよね… 旦那に言われてそれ以来やってない

261. 匿名 2020/06/16(火) 00:05:51 

臭いのこと言われた方、その後どうなりましたか? 私はちゃんと専用ソープで洗ったのに臭いが無理だといわれ、大泣きして終了。 その後、彼と雰囲気作っても全く濡れなくなり三ヶ月後、フラれました。 最後の別れ際にも、あれはムリだわ。と言われて車を降りました。 それから、怖くて彼氏つくれずにいます。 1件の返信

262. 匿名 2020/06/16(火) 00:06:02 

私は胸そんなにないけど気にしてないのに、男側がどうたらこうたら言ってくるのが苦痛

263. 匿名 2020/06/16(火) 00:06:09 

>>48 そんな相手がいないから私なんだよって言ってやればいい

264. 匿名 2020/06/16(火) 00:06:22 

男にあんま言うと殴られるから気を付けて

265. 匿名 2020/06/16(火) 00:07:06 

>>142 あんたがポークビッツなだけでしょw 1件の返信

266. 匿名 2020/06/16(火) 00:07:51 

>>201 犬の狆には申し訳ないけどねw

267. 匿名 2020/06/16(火) 00:08:02 

>>176 言われてみれば私も目をつぶるわ。

268. 匿名 2020/06/16(火) 00:08:02 

私の経験上の極めつけドン引き台詞。 あり得ないくらいキモいこと言われた。 何度目かのエッチのとき。 下着脱がされて、そこまではいいけど次言われたのが今でも忘れられないくらいドン引き。 「下着(頭に)被っていい?」 思い出すだけで鳥肌立つ。

269. 匿名 2020/06/16(火) 00:09:24 

>>59 私はバックから乳揉みたい

270. 匿名 2020/06/16(火) 00:10:01 

ベテランビアンの人とホテルに行ったが万個を見て『ごめん無理』ってあっさり断られた 結構な人数の万個見てきたそうだけど私のがぶっちぎりで黒くてグロいと言われた 『男なら平気かもしれないから元気出しな』と肩ポンされたけど そんなぶっちぎりで黒くてグロいとか言われたら元気なんて出せるわけないじゃんよ 男なんて女以上にそういうとこに厳しいでしょ 4件の返信

271. 匿名 2020/06/16(火) 00:10:10 

マグロの疑いが掛かる。 上にも乗ってますけど?( ˙꒳​˙ )💢 ただ寝ているだけという意味を知らない男多い。

272. 匿名 2020/06/16(火) 00:10:52 

>>209 上手い人はそんなデリカシーない事言わないよね 最中にそんな事口に出して言う奴はそもそも性格に難あり

273. 匿名 2020/06/16(火) 00:10:54 

ケツが硬い🤗 1件の返信

274. 匿名 2020/06/16(火) 00:11:15 

>>62 彼氏に剃ってもらってる。一緒に風呂はいると今日は剃る?って聞かれるからチェックしてもらう

275. 匿名 2020/06/16(火) 00:11:45 

>>252 それ性病の風俗嬢だったんじゃないの

276. 匿名 2020/06/16(火) 00:11:46 

>>152 たてがみ…!!(笑)

277. 匿名 2020/06/16(火) 00:13:06 

体にケチつける癖にヤル事だけは きっちりヤルって何者だよ

278. 匿名 2020/06/16(火) 00:13:08 

>>6 お前のが小さいからだって言ってやれ

279. 匿名 2020/06/16(火) 00:13:38 

>>1 「えぇ〜全然小さいじゃん」って言ってやれ

280. 匿名 2020/06/16(火) 00:14:36 

>>39 私も同じ 緩いのかと思うよね 遅漏より早漏の方がいい!

281. 匿名 2020/06/16(火) 00:14:39 

>>27 何それ最低。何様なの彼氏。

282. 匿名 2020/06/16(火) 00:14:45 

>>72 仕事がエステで毎日体みてるけど 腰が悪い人は腰の毛が濃くなるし肩が悪い人は肩の毛が濃くなるよ。 一ヶ所だけ濃くなると目立つんじゃないの? 1件の返信

283. 匿名 2020/06/16(火) 00:14:58 

>>131 なんで?って聞いたらいらないよ胸なんてみたいなこと言ってた 好みでしょうね

284. 匿名 2020/06/16(火) 00:15:04 

>>225 すごいね、乳首に毛あるの見られるの恥ずかしくないの?

285. 匿名 2020/06/16(火) 00:15:11 

>>145 しかも初体験だよ。。

286. 匿名 2020/06/16(火) 00:15:25 

>>270 ドンマイ。きっとセックスに興味ない相手だったら大丈夫だよ。

287. 匿名 2020/06/16(火) 00:15:36 

もういいわ。しゃくって。 ↑クソかよ。 1件の返信

288. 匿名 2020/06/16(火) 00:16:13 

>>6 言うやつだいたい粗チン

289. 匿名 2020/06/16(火) 00:16:37 

男性って女性のコンプレックス(貧乳、剛毛、太ってるなど)に対して、本気でも冗談でもサラッといってくるけど、その逆ってあんまりないよね? 私は相手が早漏でもデブでも下手クソでもアレが小さくても、傷つけるかと思って言えないよ。 いくら付き合いが長くてもね。 1件の返信

290. 匿名 2020/06/16(火) 00:16:57 

酷いこと言う男、いっぱいいるんだね。

291. 匿名 2020/06/16(火) 00:16:59 

>>225 男みたいに乳首に毛生えてるの?!

292. 匿名 2020/06/16(火) 00:17:56 

>>229 下つきで枕敷くと気持ちいいポイントに当たるんだよって事を知ってるんだろうね。 私は自分から枕敷くからそんな女と付き合ったか遊んだかでおぼえたんじゃないのかな

293. 匿名 2020/06/16(火) 00:18:14 

>>1 最低。気にしている事を気遣えないやつなんかと別れて良し!!胸だけに価値があると思ってる奴なんてろくなもんじゃないよ。 私も全く胸ないから腹立っちゃった!笑

294. 匿名 2020/06/16(火) 00:18:30 

>>25 納豆臭いのは健康的に大丈夫なの?

295. 匿名 2020/06/16(火) 00:21:28 

めっちゃいい乳しとるなあ 哺乳瓶みたいな乳首やな 褒められた気がしない 逆にショック

296. 匿名 2020/06/16(火) 00:21:30 

>>6 お前が小さいからじゃ~って言ってやれ

297. 匿名 2020/06/16(火) 00:21:58 

マグロ

298. 匿名 2020/06/16(火) 00:22:43 

>>85 胸の事を気にするのは女の方だよ。 胸は女の象徴だから小さい=負け、大きい=勝ちって判断するの。女は顔より先に胸をチェックして勝ち負けの判断つけるんだよ。 ってTVで言ってた。 1件の返信

299. 匿名 2020/06/16(火) 00:23:43 

>>87 乳首は刺激与えると本当に黒くなるんだよね。元が黒いとますます黒光りする 2件の返信

300. 匿名 2020/06/16(火) 00:24:08 

>>14 失礼すぎる 自分が小さいからでしょ!

301. 匿名 2020/06/16(火) 00:24:10 

>>38 有吉も阿佐ヶ谷の巨乳女の乳が大好きだったはずだよ 1件の返信

302. 匿名 2020/06/16(火) 00:24:22 

尻が長い 1件の返信

303. 匿名 2020/06/16(火) 00:24:41 

>>261 匂いの場合スソガとか婦人科系の問題もあるから、専用のソープとか直前にシャワー浴びても言われるようなら一度病院に行ってみるといいかも。病院で問題なしって言われたらそんなもんなんだなって次に行けると思うし 1件の返信

304. 匿名 2020/06/16(火) 00:24:49 

>>229 わたしも! うまく入らない時いつもしかれてた。 そういうことだったのか

305. 匿名 2020/06/16(火) 00:24:49 

>>129 それは流石にキツいでしょ…

306. 匿名 2020/06/16(火) 00:25:02 

>>84 女だってエッチ中、男に言いたい事、沢山有るのにね~😓 デリカシーないよね‼️

307. 匿名 2020/06/16(火) 00:25:39 

なんか傷つくこと言われたことがあると思ってトピ開いたけど、途中まで読んで出ている言葉は言われたこと無かった。でも、忘れちゃっただけでなんか傷ついた様な気がするんだけどなー? 腹立った事はあったけど。

308. 匿名 2020/06/16(火) 00:26:09 

>>1 えーーー? 入ってるのわかんないんだけど! オクラとか勘弁して! って言ってやれ

309. 匿名 2020/06/16(火) 00:26:46 

>>14 あなたが小さいだけです

310. 匿名 2020/06/16(火) 00:26:59 

口でしてたらもっと口つぼめて吸って! いちいちうるさいんだよそんなに強く吸われたいならダイ○ン持ってこようか 1件の返信

311. 匿名 2020/06/16(火) 00:28:16 

マンコもチンコも、臭くないのは洗い立てぐらい。 いちいち口に出して言うことじゃないし、 シャワー浴びてからクンニすればいいのに。

312. 匿名 2020/06/16(火) 00:29:00 

実は奥さんいるんだよねって言われた。

313. 匿名 2020/06/16(火) 00:29:06 

>>282 そんな生存本能みたいのあるの?!夜中なのに背中気になってきた。 1件の返信

314. 匿名 2020/06/16(火) 00:30:09 

>>55 ごめん、ワイバックって言う新しい対位のことかと思った。どうやったらYになるのかって考えてたわ。 2件の返信

315. 匿名 2020/06/16(火) 00:30:22 

はじめての時にお腹をつままれて、痩せないとねって言われました…何かとモラハラなこと言う人でしたが傷つきました。

316. 匿名 2020/06/16(火) 00:31:12 

スッゲー緩い!ガバガバ入ってないんだてか、違いわかんないの?

317. 匿名 2020/06/16(火) 00:31:24 

フェラの最中 もっと唾出して もっと舌でクルクル回して 先っちょのとこクルクルーって 注文が細かい やってる最中に言われるとイラッとくる

318. 匿名 2020/06/16(火) 00:31:49 

お尻固いね

319. 匿名 2020/06/16(火) 00:32:12 

最中に声我慢してたら「鼻くそついてるよ」って言われた。どうやら声を殺して鼻で息したときに飛び出したみたい。

320. 匿名 2020/06/16(火) 00:33:17 

>>303 コメントありがとうございます。 わきがとすそがです、自覚ありで、専用ソープつかいました。 病院に行っても病気ではないです。 そんなもんなんだと思えないので悩んでいます。 2件の返信

321. 匿名 2020/06/16(火) 00:33:55 

>>151 私もお尻にあって、初めて見られた時に お尻で遊んでるね!って言われた。 一回もお尻でしたことないもん!

322. 匿名 2020/06/16(火) 00:34:01 

乳首黒いって言われた同志少ないの? 1件の返信

323. 匿名 2020/06/16(火) 00:34:41 

>>131 貧乳好きな男友達に聞いたら、 膨らみが少しでもあると気持ち悪い!乳首だけでいい!! って言ってた。人それぞれだと思うけど、その人が1番貧乳好きだと思う。

324. 匿名 2020/06/16(火) 00:36:20 

初めて致した人に下の毛ジャングルじゃんって言われた笑 初めてだったからわからなかったんだもん、、 あとその後一緒にお風呂入ったら背中汚っ!って言われた。 背中ニキビ気にしてたから傷ついたわー なんか今思い返すとひでぇやつだな笑

325. 匿名 2020/06/16(火) 00:37:27 

>>180 私は、ずっと膣炎になってたの気が付かなかったよ おりものの匂いってこんなもんかな? って思ってたけどズボンはいてても、匂ってくるし病院行ったら膣炎だった カンジダ症繰り返してたからそっちに気をとられてて見逃してた その間のセックスは濡れると臭くて匂ってたから、その間の男性には申し訳なくて。 今は溝?が汗臭くなるけど、脇に塗るデオドラントクリームで無臭に。おりものも無臭だから本当に快適 匂いが気になる人は細菌繁殖してるかも

326. 匿名 2020/06/16(火) 00:37:35 

緊張とかあると、ほんとに濡れない私。 「あれー?濡れてないね。だいたいこれくらいしたら、ズブブブって入るけどね。」 みたいなこと言われて、ますますカラッカラになった。

327. 匿名 2020/06/16(火) 00:38:37 

>>96 私の彼氏はキレイって誉めてくれる いい奴や

328. 匿名 2020/06/16(火) 00:41:16 

>>320 匂いがする方が好きな人とかもいるよ。 いや、無理だわって人もたまらん!好きって人もいる。たったその一人だけで怖がらなくていいよ! 1件の返信

329. 匿名 2020/06/16(火) 00:41:43 

>>168 公務員は言わなくてもよいんじゃない?

330. 匿名 2020/06/16(火) 00:42:00 

>>313 横だけど、過去に何度か転倒して尾てい骨を強打したんだけどその部分だけ毛が濃くなった 強打したところを守るために濃くなったのかなと思ってる 1件の返信

331. 匿名 2020/06/16(火) 00:42:04 

>>116 笑える 誰からも狭くてきついーって言われる私だが、もっと締めて!と言い放ったPB野郎がいたな 私でゆるいってどんだけwwって吹き出しそうになった

332. 匿名 2020/06/16(火) 00:43:36 

>>109 妹よりも元カノの名前だった方が何倍もマシだわ

333. 匿名 2020/06/16(火) 00:43:49 

元カレ:マグロだよな 自分:ごめん 本心:おまえだからだよ 今カレ:エロエロだな 自分:えへへ 本心:おまえだからだよ 1件の返信

334. 匿名 2020/06/16(火) 00:44:00 

「なんで脱毛してないの?」

335. 匿名 2020/06/16(火) 00:44:34 

ID:KTbnRt46YG  >>1 「もしかして、不感症なの?」

336. 匿名 2020/06/16(火) 00:44:46 

乳輪でかすぎじゃない?って最中に笑われてから軽くトラウマ。 乳輪の大きさなんて元からのものなのに、遊んでるって思われたのかなー!思い出すとむかつく!

337. 匿名 2020/06/16(火) 00:44:48 

>>322 その時恵比寿に住んでたんだけど、恵比寿の黒真珠って人の乳首にあだ名つけられた💢

338. 匿名 2020/06/16(火) 00:45:12 

初体験の時、久しぶりと喜んでいた。 軽くトラウマ

339. 匿名 2020/06/16(火) 00:45:35 

>>141 バカな男だね お前が反省しろって言ってやりたい

340. 匿名 2020/06/16(火) 00:45:50 

>>11 てか 乳首に毛って生えるんだ… 1件の返信

341. 匿名 2020/06/16(火) 00:48:39 

おまえのまマルコは俺のモノ発言。

342. 匿名 2020/06/16(火) 00:48:46 

>>151 私イボ痔でお腹に手術跡があるけど、堂々としてるよ 一応する前に『おイボちゃん育ててます』って宣言するけど、男性の器の大きさ判断するのにちょうどいいよ そのくらいで引くような男はするだけ無駄

343. 匿名 2020/06/16(火) 00:49:04 

元気よく お尻にティッシュついてたよ! って言いながらとってくれた当時の彼氏。 なんかショックだったw 1件の返信

344. 匿名 2020/06/16(火) 00:51:54 

手マンが下手だったから、痛いよ!って言ったら「今までの子はみんな気持ちいいって言ってたよ。性病で痛くなってるのかな?」とか言い出した…。ショックというかイラッとした!ガシマンが気持ちいいわけないだろ! 1件の返信

345. 匿名 2020/06/16(火) 00:53:12 

ごちそうさまでしたって言われた。 え、彼氏が言うセリフじゃないよね? セフレとかなら分かるけど。 怒らなかった自分、冷めてたのかな。 別れてよかった。

346. 匿名 2020/06/16(火) 00:53:35 

>>270 逆にグロくない人っているの? 1件の返信

347. 匿名 2020/06/16(火) 00:54:06 

私の脚を持ち上げながら「この肉ぅぅぅぅぅ!!!!」って言われた事。

348. 匿名 2020/06/16(火) 00:54:07 

>>30 前に東幹久が「背中の毛が生えてると興奮する」みたいなこと言ってて、何故か良い男に思えてしまった笑 そんなことで帰るとか器小さ過ぎて冷めちゃいそう。。

349. 匿名 2020/06/16(火) 00:54:18 

>>343 やる前にシャワー浴びないの? 1件の返信

350. 匿名 2020/06/16(火) 00:54:36 

一日休みで何度もエッチした後のパンツの匂いをスーハースーハー嗅がれて「〇〇のココ、たっぷり使っちゃったね、エッチな匂いがするよ、タクのエッチなチンチンで犯された匂いだよ」と言われた。 きもすぎて全部覚えている。タクは男の名前。普段は頭良くて真面目なタイプなのに、行為の時だけ取り憑かれたように変態化する。きもすぎて別れた。 しばらくつきまとわれて大変だった。 タクのタクぼうが寂しいって泣いてるよ とかキモいラインが沢山きたから友達とみて爆笑してた。 おえ

351. 匿名 2020/06/16(火) 00:55:00 

>>2 私もそう言われて落ち込んだけど、温泉に一緒に行く友達には全然多くないって言われて、自分でも整ってる方だと思ってた。 結婚してから分かったけど、夫はツルツル好きだった。 そりゃツルツルに比べたらみんな剛毛だろうよ!

352. 匿名 2020/06/16(火) 00:55:13 

30代後半になるけど下着はピンクか白しか持ってない。黒系は好きじゃなくて。 明るくて可愛い色じゃないとイヤで。 「たまには違う色の下着履いてこないの?黒とか紺とか。そろそろそっちの色のが似合ってくると思うよ。」 デリカシーがない言葉。 ピンクが好きなんだから別にいいでしょ!って思う。 1件の返信

353. 匿名 2020/06/16(火) 00:56:11 

身体、硬!!! 誰かと比べられてる気分になった。

354. 匿名 2020/06/16(火) 00:56:13 

>>11 それは剃ってくれ😭🙏🏻

355. 匿名 2020/06/16(火) 00:58:01 

緩くね?締めれる?って言われた。かといって入れたらすぐイク人もいるし、これが相性てやつ? 1件の返信

356. 匿名 2020/06/16(火) 00:58:14 

>>131 女がコンプレックス持ってると安心するとか、身体目当ての男と取り合いになりにくいとかそこらへんじゃないの

357. 匿名 2020/06/16(火) 00:58:18 

アソコちっちゃいねって言われた 鹿児島の子だったけど、ちっちゃいってどういうことだろうか? 1件の返信

358. 匿名 2020/06/16(火) 00:58:33 

>>176 女が目瞑るのと男が目瞑るのとは違うらしい 男性が目瞑るのは他の女考えてるらしいよ

359. 匿名 2020/06/16(火) 00:58:51 

>>52 目を瞑って声出さなくてもムスコがピクピク反応しない? ムスコも無反応でしおれた草みたいになってたら…使い物にならないんだけどって言ってやめたらいい。

360. 匿名 2020/06/16(火) 00:59:26 

>>18 男の人だけのスレで女の人のあそこが臭い話よく出てるが、お前らの精子はもっと生臭いんだが 5件の返信

361. 匿名 2020/06/16(火) 00:59:42 

>>320 私チチガなんだけど、脇に塗るクリームとかジェルタイプの制汗剤を塗ってるよ 下の方も、毛が生えてる部分に塗ってる 本当に臭いが無くなるからおすすめ 1件の返信

362. 匿名 2020/06/16(火) 01:00:18 

まんこ無臭だね!元カノはカールのチーズ味だったと言われた。気持ち悪い。そんな人いるの?

363. 匿名 2020/06/16(火) 01:00:37 

脇とアソコがドブの臭いがするって言われたこと 喘ぎ声が騒音 顔が不細工 鶏ガラみたいな体でキモい これ全部言われた

364. 匿名 2020/06/16(火) 01:01:30 

久っしぶりに旦那としたら「ゆるくない?」って。 誰と比べて…? 3件の返信

365. 匿名 2020/06/16(火) 01:02:04 

>>352 下着に興味持ってもらえるだけで嬉しくない? 男って下着に無頓着だから、いい下着買ってもあんまり見てないしどうでもいいみたいで悲しくなる 私なら『どんなのが好きなの?一緒に選んで!』ってウキウキしそう 1件の返信

366. 匿名 2020/06/16(火) 01:02:44 

>>24 前の彼女はお互いタイミング合わせて一緒にイッたりしてたのに。何でだろ全然イかないね。と言われた 3件の返信

367. 匿名 2020/06/16(火) 01:03:05 

>>360 匂いの方向性が違うよ。 男のは刺激臭じゃないぶんマシ それとゴム付けないの?

368. 匿名 2020/06/16(火) 01:03:42 

ここの男全部渡部?

369. 匿名 2020/06/16(火) 01:03:46 

>>364 あーーー これ危険なやつ 昔付き合ってた彼からも『こんなに乳首大きかったっけ?』と最中に言われた 出張で県外に行って帰って来た後だったから、風俗だなと判明 女の感をなめるな

370. 匿名 2020/06/16(火) 01:04:14 

>>314 まず四つん這いになって、手をYMCAのフリ付けのAの状態に。足は膝をつけずに伸ばし120度開脚する。 うえからみたらきっとキレイなYの字になっているはず 1件の返信

371. 匿名 2020/06/16(火) 01:05:00 

>>349 お風呂入ってトイレに行った後w

372. 匿名 2020/06/16(火) 01:05:11 

朝起きてから2回目やろうとしたら 「スッピンだから無理」って言われた

373. 匿名 2020/06/16(火) 01:06:13 

>>6 大爆笑

374. 匿名 2020/06/16(火) 01:07:28 

>>25 うん私も心配になった。デリケートな部分だし一回診てもらった方がいいかも。疲れて免疫が落ちて無い? 相手もちゃんと避妊してる?汚い爪や生ペニスじゃないかな。

375. 匿名 2020/06/16(火) 01:08:17 

>>8 妹の名前とかキモい セフレとかの名前じゃない?

376. 匿名 2020/06/16(火) 01:09:15 

>>24 そんなん体調とか状態によって変化あるのにね 私の彼氏はかなり太いんだが、本人自覚あるようで「前より広がった?なんかゆるくなった。俺に合わせてくれたんか笑」って冗談半分で言われたけどすごく悲しかった 元カノが女子高生(彼氏は大学生)の処女の子だったので、その子は激狭だったらしく気持ち良さとか色々比べられて(まぁ私が散々しつこく聞いたからだけど…)大喧嘩した 私の方がおっぱいはずっと大きいとかずっと可愛いとか言ってくれて宥められたけど、それがずっとトラウマになってる あと胸が固めって言われたのも悲しかったな、、 他の人には張りがあると言われるのに 2件の返信

377. 匿名 2020/06/16(火) 01:10:14 

私の胸見て「男の子だ〜」 凸(^-^)凸

378. 匿名 2020/06/16(火) 01:10:50 

乳輪デカっとかパンツ小さいのはいてとか処女だったのに生理?とか色々あります あと、お腹の肉つかまれて何これって言われた

379. 匿名 2020/06/16(火) 01:10:55 

言葉ではないけど胸舐めてる時に目線が違う所 フェラしてるときに目瞑るか目線が違う所 ショックだった その人は巨乳でムチムチな女性が好きらしく、身長ちびで細い私じゃ興奮しなかったんだなって…

380. 匿名 2020/06/16(火) 01:11:14 

>>364 ゆるくなった?ならわかるけど、ゆるくない?はヤバいかも いや知ってるでしょって思うね

381. 匿名 2020/06/16(火) 01:11:59 

>>38 世の中巨乳好き6割貧乳好き4割という話を聞いたことあるけど割と当たってると思う

382. 匿名 2020/06/16(火) 01:12:06 

>>119 噛み付くのも嫌だから踏んづけてやる

383. 匿名 2020/06/16(火) 01:12:07 

>>289 男は主成分がプライドで構成されてるからプライド抜き取ったら跡形も無くなるんだって ずっと勘違いして生きてられて幸せな生き物だよね 心もチン子も小さくてど下手なのに「俺キスも上手いからなー」って元彼が言ってて震えたことがある(笑うの堪えて)

384. 匿名 2020/06/16(火) 01:12:24 

>>310 ほんと注文だけは一丁前だよね。 この前フ◯ラの教本?みたいなの持ってきて「これ読んで勉強して」と言われたので、「えっ!?◯◯君こそそういうの読んだ方がいいんじゃない?」って言ってやった。

385. 匿名 2020/06/16(火) 01:13:57 

>>355 すぐいく人は早漏か久しぶりにやった人か

386. 匿名 2020/06/16(火) 01:14:06 

「ちょっ、チクチクする」 おかげで処理は丁寧になりました(´・ω・`)

387. 匿名 2020/06/16(火) 01:14:19 

へぇ、黒いね… 好きな人にそんな風に言われるなんて傷ついた… 後日たまたま予約入れていた婦人科検診で股開いてきた… その時ふとあの一言が思い浮かび悲しくなった…

388. 匿名 2020/06/16(火) 01:14:26 

>>298 その根本は男が普段から女の胸を勝手にジャッジしていること。女はそりゃ敏感になるよ、体をdisられたり馬鹿にされたりする訳だし。男の気持ち悪い性欲のせいで結局女性が傷つく。男の気持ち悪い考えなんかに囚われたくないわ。胸がどうとか気にする必要ないと全女性に言いたい。 1件の返信

389. 匿名 2020/06/16(火) 01:15:14 

>>30 背中の毛って男は気になるらしいよ

390. 匿名 2020/06/16(火) 01:15:39 

>>4 私も言われて少数派なんだと思ってたけど➕が多くて安心したw

391. 匿名 2020/06/16(火) 01:16:29 

>>5 サービスで演技してるのになぁ

392. 匿名 2020/06/16(火) 01:17:37 

中がツルツルで気持ち良くない。 最初意味分からなくて、そんな事言われても…って感じだった。 1件の返信

393. 匿名 2020/06/16(火) 01:17:42 

>>104 即刻帰れっ!

394. 匿名 2020/06/16(火) 01:18:26 

背中から長い毛が生えてるよ。 そのあとピンセットで抜いてもらいました(笑)

395. 匿名 2020/06/16(火) 01:18:44 

>>131 ロリコンなのかと疑っちゃうけど、、 胸を揉んだりすることに興味がないんじゃないかしら? お尻の方が好きとか、穴周辺とか、自分のを咥えさせるほうが重要なんだと思う。 巨乳気持ち悪いって思う人もいるみたいだからね。

396. 匿名 2020/06/16(火) 01:19:13 

>>344 演技して相手に合わせるの辞めないと 勘違い男が繁殖し、女性の被害者が増えるばかり 1件の返信

397. 匿名 2020/06/16(火) 01:21:28 

>>170 「豊胸手術」だから。 略して豊胸って言ってるだけ。 巨乳手術だとAをBにするくらいだとなんか当てはまらないしね。

398. 匿名 2020/06/16(火) 01:21:51 

逆に男が可哀想

399. 匿名 2020/06/16(火) 01:23:20 

>>246 顔面騎乗くらいしてあげたら? してる人多いし普通だよ。

400. 匿名 2020/06/16(火) 01:28:36 

「前の彼女巨乳ですごいよかった」 即別れた

401. 匿名 2020/06/16(火) 01:30:55 

>>388 あなた処女でしょ

402. 匿名 2020/06/16(火) 01:32:12 

>>360 タートル野郎の中身も怖いぐらいに臭い。 あんなの触ったら雑菌だらけそうで怖い。

403. 匿名 2020/06/16(火) 01:32:29 

>>235 私は激しい運動してたらって聞いたことあるけど。

404. 匿名 2020/06/16(火) 01:32:40 

>>392 ああー ミミズ千匹ってヤツね 1件の返信

405. 匿名 2020/06/16(火) 01:33:22 

>>119 つよい‪w‪w‪w‪w‪w

406. 匿名 2020/06/16(火) 01:33:35 

一度エッチした彼から連絡減って遊ばれたんだと気づいた。結構好きだったのにと諦めた。 後日、友人複数と彼と食事してたら、「あそこ汚かったな」て耳打ちされた。 立ち直れないくらい傷ついた。 てめえのチンコこそ、口でしても全く立たないし、立っても小さすぎてびっくり!いれても入ってるかわかんないくらいでめちゃ早だったぞ!感じたふりして女優になったのにひどい仕打ちだ! 自分の見る目のなさにもショックを受けた。

407. 匿名 2020/06/16(火) 01:34:22 

>>360 それでも経血より数段マシ 1件の返信

408. 匿名 2020/06/16(火) 01:35:15 

>>19 同じこと言われたけど自分の相手は処女好きの勘違い糞野郎くん ちんこ小さくても処女だと狭いからキツかっただけだろうにあたかもこっちが悪いように言って愚かだなあと思った

409. 匿名 2020/06/16(火) 01:36:31 

舐めて終わったあと ペチャパイだしコンソメパンチの味がするねと帰ってからもラインで言われ 別れた 5件の返信

410. 匿名 2020/06/16(火) 01:38:02 

付き合って長いけど、未だにずっとくっつきだかるし求めてくるのすごくだるかったけど ここのトピ見て今の彼氏大事にしようと再確認できた

411. 匿名 2020/06/16(火) 01:41:21 

>>366 タイミング合わせてイクなんて演技だから

412. 匿名 2020/06/16(火) 01:41:34 

>>137 自己責任でケノンで粘膜までしてるよ!わたしの場合冷やせば問題ない!週に一度、当ててるからすぐになくなる!

413. 匿名 2020/06/16(火) 01:42:32 

>>1 舐められて「私ちゃん の はちょっと 酸っぱいんだね」 前カノと比べられての言葉です!!

414. 匿名 2020/06/16(火) 01:48:04 

>>107 彼の妹は彼と付き合う前から会ったことあるので名前を知ってたんです たまたま妹の名前と同じ浮気相手がいた可能性もありますけど、珍しい名前なのと歳が離れてる妹のこと溺愛してたので妹の名前かな、、といまだに思ってます

415. 匿名 2020/06/16(火) 01:48:59 

>>168 風俗行ってろハゲ

416. 匿名 2020/06/16(火) 01:50:34 

>>376 え?そう?(他の人には)ハリがあるって言われるのにな って、別れるの覚悟なら言ってやりたい

417. 匿名 2020/06/16(火) 01:51:08 

外国人慣れしてる人とエッチした時の話 「本気出していいよ?」って言われた その後全然楽しくなかった....

418. 匿名 2020/06/16(火) 01:51:37 

>>89 カンジタ?

419. 匿名 2020/06/16(火) 01:51:52 

>>366 勝手にイってろ

420. 匿名 2020/06/16(火) 01:53:26 

>>409 コンソメパンチわろたwwww そう言えば男友達が女のあそこはカールのニオイするって言ってたわ スナック菓子風味なんだね

421. 匿名 2020/06/16(火) 01:57:21 

>>376 私も胸ある方なんだけど、人によって柔らかいって言われたり硬いって言われたり色々だよ笑 大きさを気に入ってくれてるんだから気にしないで大丈夫だよ!

422. 匿名 2020/06/16(火) 01:57:48 

私の肌を触りながら、 女の子って本当に肌すべすべだよね~! 女の子って本当に可愛らしいよね~! 女の子大好き!女の子最高!などと言っていた人。 本人は褒めてる感じで言ってたけど、私の名前じゃなく女の子って言ってたのが嫌だった 案の定、向こうからはもう連絡こなかったし私も連絡しなかった 1件の返信

423. 匿名 2020/06/16(火) 01:58:00 

初めてを捧げた行為中に元カノの名前を呼ばれたこと 2件の返信

424. 匿名 2020/06/16(火) 01:58:18 

>>404 あなた間違って逆の意味を覚えてますよ。 1件の返信

425. 匿名 2020/06/16(火) 02:00:44 

>>409 焼肉味でもすると思ったのかな あんなに美味いコンソメパンチの何がダメなの?

426. 匿名 2020/06/16(火) 02:03:24 

>>409 男友達は海藻サラダの匂いって言ってた また他の男友達はカップヌードルシーフード味とか みんな違ってみんなええやんな

427. 匿名 2020/06/16(火) 02:04:10 

服着てるとスタイル褒められたりするけどもうおばさんだし、何かするの怖くなって来た😨 幻滅されたり相手が無反応だったりしたらショックすぎるよね、電気消そう。

428. 匿名 2020/06/16(火) 02:04:58 

>>422 渡部?w

429. 匿名 2020/06/16(火) 02:05:57 

>>16 昔は、なけなしの胸を盛ろうとしてたけど、盛るといざってときのギャップで相手が萎えそうだから、途中から盛るのやめた。今は等身大にしか見えないブラにしてるから、脱いだときにあんま落差を感じないと思う笑

430. 匿名 2020/06/16(火) 02:06:55 

ネットで、女のあそこは人によってはドブの匂いがして、指に付いた匂いが1週間くらい取れない!という書き込みを見たけど本当? うんこが付いた時ですら一日もせず消えるのに 2件の返信

431. 匿名 2020/06/16(火) 02:09:02 

>>174 いや男はどんな性豪でも勃たん女には勃たんからな 38でも深田恭子とかならビンビンだと思うけど

432. 匿名 2020/06/16(火) 02:13:31 

>>265 俺はちんこでかいほうだけど足首が太くてドムみたいな足してる女はまんこゆるい 4件の返信

433. 匿名 2020/06/16(火) 02:15:07 

>>129 38歳の若さで? 私40代だけど38歳なんて女盛りだよ。 若い女の子にはわからないかもしれないけど 女の38歳くらいって男からめちゃめちゃオファーある 年齢だよ。 よっぽど肌が汚くて体がだるだるだったのかな?

434. 匿名 2020/06/16(火) 02:15:38 

>>409 私は脇がコンソメ臭だよ

435. 匿名 2020/06/16(火) 02:18:39 

>>346 グロくないのが普通だよ ピンク色で左右対称ではみ出してなくて、毛が薄くて臭くないのが普通 2件の返信

436. 匿名 2020/06/16(火) 02:19:28 

>>340 乳首というか乳輪回り?肌との境目に生える。

437. 匿名 2020/06/16(火) 02:20:00 

>>333 マウント取るなよ

438. 匿名 2020/06/16(火) 02:21:32 

>>27 こういうのほんとにうざい!どこがと言われたらわからないけどなんか自己中な性格なんだろうなと思う。 私も付き合ってもない人ですが、会話でこうだからできないんだよね〜と言ったら、でもそれこうしたらいいじゃんと言われ、あっそっか!となったときにそれってわざとなの?と言ってきた男性がいた。 周りのみんなも確かに!って笑ってたのにその一言でえっ?って空気。たまたま盲点だっただけなのにわざと天然してるの?みたいな。 何でも俺わかってます風がすごくうざい。

439. 匿名 2020/06/16(火) 02:23:06 

>>301 阿佐ヶ谷を阿佐ヶ谷姉妹って読んで有吉は江里子より美穂なんだって思ったわ 目が霞むしもう寝よう 2件の返信

440. 匿名 2020/06/16(火) 02:24:16 

>>432 でかいと言う人ほど大したことない 1件の返信

441. 匿名 2020/06/16(火) 02:24:41 

目は口程にものを言うっていうけど。 服脱がせて裸見てからからスーッと真顔になるのやめてほしい。 テンション下がってるのこっちもわかるんだよね。

442. 匿名 2020/06/16(火) 02:25:22 

>>30 プロを相手にしすぎ 夢見すぎ そいつ金玉に脳味噌入ってるんじゃない?

443. 匿名 2020/06/16(火) 02:25:44 

>>4 私も長くてでかいシュシュみたいだよ 3件の返信

444. 匿名 2020/06/16(火) 02:26:20 

経験乏しいのですみません ガバガバとかゆるゆるとか 言われたとありますが そんなに個人差あるのですか? それとも男側が大げさ?

445. 匿名 2020/06/16(火) 02:27:14 

>>435 と、オナホ評論家は申しております。

446. 匿名 2020/06/16(火) 02:27:48 

>>440 じゃあなんて言えばいいの?

447. 匿名 2020/06/16(火) 02:28:27 

>>432 ドムってなに 1件の返信

448. 匿名 2020/06/16(火) 02:29:18 

>>62 背中は背中用の長い電動カミソリで剃ってる。たまに面倒で電気暗くするから良いやで剃らないけど。

449. 匿名 2020/06/16(火) 02:29:25 

>>447 Googleって知ってる?

450. 匿名 2020/06/16(火) 02:29:29 

>>432 普段オナホ使ってたら人間じゃ満足出来なくなるから、シコる時にもう少し握力ゆるめな 1件の返信

451. 匿名 2020/06/16(火) 02:30:10 

>>439 私も有吉は姉より美穂さん派なのかと思ってここまで読み進めて、439さんのコメント見て勘違いに気づいた。夜更かしはよくないね。私ももう寝よう。 1件の返信

452. 匿名 2020/06/16(火) 02:31:15 

ちんこが小さくて可愛いかったから思わず「可愛い~」と言ってしまったことならあるよ ああいう場合なんて言えばいいんだろ。「角度スゴいね~」とか言えばいいのかな 1件の返信

453. 匿名 2020/06/16(火) 02:31:30 

ババアの背中の毛はキツいなあ ローティーンのアイドルとか近くで見てると背中とか産毛生えてて足剃ったあととかあるのは興奮するけどね

454. 匿名 2020/06/16(火) 02:34:13 

>>450 オナホ使ったことない でもキツい人はキツいからやっぱ人によると思うよ 緩い女も過去2人いた 2件の返信

455. 匿名 2020/06/16(火) 02:36:24 

大昔ワンダフルで東幹久が初エッチで初めて体見るときは失言しないでお互いマナー守れって言ってた

456. 匿名 2020/06/16(火) 02:36:26 

今まで付き合った人全員に、最初のセックスのときに 「思ったより太ってる」 って言われた。 夫とは付き合わずに結婚したけど、太ってるねって言われたことはない。

457. 匿名 2020/06/16(火) 02:37:21 

彼氏がクンニ中に彼女の肛門からエノキが出てるのに気づいてそれを彼氏が食べて、それを知った彼女が号泣したというのを何かで見たことがある。 食べるってやばくない? オエーってなる想像しただけで。 3件の返信

458. 匿名 2020/06/16(火) 02:37:23 

旦那から。 舐められてもなかなかイケなかった時、終わったら いつも遅すぎ💢 って半ギレされた。

459. 匿名 2020/06/16(火) 02:39:04 

>>423 わざとくせ〜 嫌な男

460. 匿名 2020/06/16(火) 02:39:25 

>>454 チンコに合わせて形が変わるらしいから、緩い女は他の巨チンとやってたんじゃない? 1件の返信

461. 匿名 2020/06/16(火) 02:40:12 

>>452 小さい時は衝撃で無言だよ。

462. 匿名 2020/06/16(火) 02:42:08 

>>430 うんち触るなよw

463. 匿名 2020/06/16(火) 02:43:14 

筋肉量少ないとゆるいと言うかふかふかしてるらしい、そのふかふかが好きな男もいるそうだよ。

464. 匿名 2020/06/16(火) 02:43:39 

ここで前にも書いたけど 「何か緩くて入れてるか入れてないか分からない。どうしたの?ねぇどうした?」 どうした?って私に聞かれても知らねーよ!!!

465. 匿名 2020/06/16(火) 02:44:04 

>>43 ウエストが細いからよね。多分。 ウエストが細いとブラつけただけで かなりおっぱい大きく見えるもん。 わたしもそう。脱ぐのが恥ずかしいよね。

466. 匿名 2020/06/16(火) 02:44:39 

>>443 シュシュ笑 何か可愛い! そんな私も立派なシュシュです

467. 匿名 2020/06/16(火) 02:44:57 

>>430 それ、膣炎の臭いのことだと思うが、流石に1週間はない 魚さばいた時レベルだから、次の日には取れる

468. 匿名 2020/06/16(火) 02:45:33 

>>460 変わるのはその時だけでしょ 1件の返信

469. 匿名 2020/06/16(火) 02:47:01 

不感症なんじゃない?って言われた。 いや、違う。お前めっちゃ出っ歯でクンニすると歯が当たって痛いしキスしても歯が当たって痛いんだよ。おまけにそんな小さいと気持ちよくないのよ。 1件の返信

470. 匿名 2020/06/16(火) 02:48:43 

>>163 胸頑張ろうじゃなく胸張ろうだよ。

471. 匿名 2020/06/16(火) 02:49:57 

歯って、刃物だもんね。凶器だよ

472. 匿名 2020/06/16(火) 02:50:53 

>>270 それで判断する男は大したことないし、 現実、本当にその子のことが好きだったら、そんな程度で別れないよって男が言ってるよ。

473. 匿名 2020/06/16(火) 02:52:55 

>>27 「可愛いつもり?ってじゃああなたは私の事可愛いって思ってくれてないんだ?自分の事可愛いって思ってくれてない人となんて付き合ってても悲しいからバイバイ!」 って即捨ててやりたい

474. 匿名 2020/06/16(火) 02:56:08 

ティッシュついてる そらつくこともあるわ、ボケ

475. 匿名 2020/06/16(火) 02:56:48 

>>30 たてがみ並みに生え揃ってたわけじゃないんだよね? 何でそんな背中の毛ごときで萎えられなきゃいけないんだ!

476. 匿名 2020/06/16(火) 02:58:34 

色々あってつらくて1日泣いてたけど、楽しいトピで笑わせてもらいました。一年ぶりにガルチャンをインストールしてみて良かったです。トピ主さんと面白い皆さん、ありがとう。おやすみなさい。 1件の返信

477. 匿名 2020/06/16(火) 03:00:31 

>>435 DTはエロアニメの見すぎよw

478. 匿名 2020/06/16(火) 03:02:15 

>>468 すぐにキツく戻る訳じゃないよ 自分で太いオモチャ入れてた可能性も有

479. 匿名 2020/06/16(火) 03:12:54 

元カレ(私で脱童貞)なんだけど、ホテルの部屋に入った途端、 ベッドに仰向けになって目閉じて「好きにしていいよ」って言ってきた

480. 匿名 2020/06/16(火) 03:15:09 

>>423 あなたに嫉妬して欲しくてわざと言ったんだろうね 子どもみたいな奴

481. 匿名 2020/06/16(火) 03:16:30 

>>270 これ前にも見たことある。

482. 匿名 2020/06/16(火) 03:30:20 

>>62 ウエディングドレス着た時も剃ったことないよ。 みんな気にしすぎじゃない?

483. 匿名 2020/06/16(火) 04:02:52 

>>57 えー、そこを出すことに萌えてほしい男なら。

484. 匿名 2020/06/16(火) 04:22:46 

>>38 芸能人は好感度のために気にしないとか貧乳好きっていう人が多いよ。

485. 匿名 2020/06/16(火) 04:28:47 

>>35 興奮はもちろんあるけど安心感もあるんだよ。好きだから眠くなる。言いたい事はわかるけどね

486. 匿名 2020/06/16(火) 04:30:24 

>>2 剛毛が好きな人も一部にはいるよ。

487. 匿名 2020/06/16(火) 04:31:24 

>>19 言えばいいのに。

488. 匿名 2020/06/16(火) 04:44:36 

>>454 太ってる人がすごいらしいじゃん。肉の圧が。それでデブ専になるってさ。

489. 匿名 2020/06/16(火) 04:56:59 

>>88 14歳も差があることからして気持ち悪すぎるわ…お互い頭おかしいんじゃ?? 1件の返信

490. 匿名 2020/06/16(火) 05:02:34 

>>424 いや、横だけどたぶん相手が求めてるのがミミズ千匹ってやつねて意味のコメントだと思う んなもん何万人かに一人とかだよね

491. 匿名 2020/06/16(火) 05:04:04 

パイパンにしろ!パイパンにしないともうヤらねー は??

492. 匿名 2020/06/16(火) 05:04:40 

ショックというより不満だけど。 「おっぱい吸っていい?」 「顔の真ん前におっぱい近づけて。吸いたい。」 フェラしてこれから騎乗位ってところでこれ言われる。応じると、もの凄い勢いでがっついてくる。 左右交互に舌で舐めながら掃除機みたいに吸い付いてくる。唾出しながら。 10分かそれ以上そのままで、なかなか離してくれない。こっちは挿れたいのに「まだ、もうちょっと」って言われる。 胸吸われるのは嫌じゃないけど、ここまでだとしつこい。もう少し短時間で軽めにしてほしい。

493. 匿名 2020/06/16(火) 05:05:53 

>>18 くんにって聞くと自撮りのモデル思い出す…

494. 匿名 2020/06/16(火) 05:08:09 

>>1 私もある。小さいとか、横になると平らになってなくなっちゃうんだね~とか。 横になって出っ張ってたら、それはなんか入れてる人だと思うんだけど。 1件の返信

495. 匿名 2020/06/16(火) 05:12:21 

中高生に紳士を求めるのは難しいかもね、せめて大学行く頃には紳士であれと思うけど。

496. 匿名 2020/06/16(火) 05:13:33 

>>469 エッチの相性ってるよね 私は彼氏に気持ちよくないって言われたんだけど セフレもいて、、その人になら何でも打ち明けられて 太ったら閉まり良くなってきたって言われたから体型も関係するのかなって あと女性側も受け入れる準備が万全だと良い感じになるみたい。まだ準備も出来てないのに入れると男性も気持ちよくないってセフレが言ってた だから前戯が下手(?)手抜きも関係あると思う

497. 匿名 2020/06/16(火) 05:15:52 

>>1 ペチャパイだけならね可愛い 私は乳首が真っ黒でデカいって言われた 仕方なくない? 子供も産んでないのに だから二度と裸にならない てかHはしないと誓ったね

498. 匿名 2020/06/16(火) 05:19:36 

>>494 最近は、AVも胸入れてる子ばっかりだから。 横になってもお椀型になってるし。 あと最近は、全身脱毛の子が多くなってきてるから、DTはビックリするんじゃないの。女なのにこんなところにも毛が生えてる~って。

499. 匿名 2020/06/16(火) 05:23:14 

ベタ褒めされすぎても嫌になる… 可愛いね めっちゃ可愛い 下着セクシーだよ いいおっぱいしてるね、めっちゃ綺麗 いいお尻してるね (クンニされるとき)綺麗だよ 世界一の乳だね (乳首凝視しながら)極上だよ 世界最高のお尻だよ めっちゃエロいよ最高だよ 自信持って 書ききれないけど、世界一とか世界最高とか極上だとか、ここまで言われると気持ち悪くなってくる。 それに自分で言うのも虚しいけど、私は顔も美人じゃないし貧乳だしモデルさんみたいにくびれもないし、あそこも黒ずんでグロいしコンプレックスだらけ… よくまあこんなにペラペラ言えるなって…

500. 匿名 2020/06/16(火) 05:25:11 

>>443 シュシュてどういうこと?くしゃくしゃなの?