情報元 : 【アダルト】エッチの時電気つける?消す?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2794151/


【アダルト】エッチの時電気つける?消す? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】エッチの時電気つける?消す?

1. 匿名 2020/06/10(水) 00:27:15 

皆さんはどちら派ですか? ちなみに主はしたことがないのでわかりません。 11件の返信

2. 匿名 2020/06/10(水) 00:27:51 

>>1 わからんのか~い

3. 匿名 2020/06/10(水) 00:28:08 

暗めの間接照明だけつける

4. 匿名 2020/06/10(水) 00:28:10 

5. 匿名 2020/06/10(水) 00:28:26 

>>1 ごめん!主がしたことないとは思わなかった 興味本位? で、私もしたことない笑笑 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/10(水) 00:28:42 

夫がつけたまま派だからいつも明るいままでいたしてる。 慣れると暗いといたしにくいです。 2件の返信

7. 匿名 2020/06/10(水) 00:28:48 

消すわよ。 1件の返信

8. 匿名 2020/06/10(水) 00:28:54 

したことないんかいー。

9. 匿名 2020/06/10(水) 00:28:55 

消す。 剃り残した毛とか下から見られたときの鼻毛とかぷよぷよの腹見られたらと思うと自分が萎えるわ。 2件の返信

10. 匿名 2020/06/10(水) 00:29:01 

暗闇だと大胆になれる。

11. 匿名 2020/06/10(水) 00:29:09 

消す 色々見えない方が楽な場合もある

12. 匿名 2020/06/10(水) 00:29:25 

真っ暗がいい。 そのうち目慣れてきたらなんとなく見えるし

13. 匿名 2020/06/10(水) 00:29:33 

>>6 それはいたしかたないね。

14. 匿名 2020/06/10(水) 00:29:42 

消す ナイスバディだったら明るくてもOK!! 1件の返信

16. 匿名 2020/06/10(水) 00:29:59 

明かりはやや明るめにする 好きな男性の顔見てたいし、見つめてくれる目が好き

17. 匿名 2020/06/10(水) 00:30:01 

鳥目

18. 匿名 2020/06/10(水) 00:30:05 

明るくてもなぁ。グロいの丸見えだしw 2件の返信

19. 匿名 2020/06/10(水) 00:30:07 

付き合いたてなら明るくてもいいけど、付き合い長いなら真っ暗の方がいい。

20. 匿名 2020/06/10(水) 00:30:10 

したことないけど、多分点ける

21. 匿名 2020/06/10(水) 00:30:14 

消す! 脇黒ずんでるから無理

22. 匿名 2020/06/10(水) 00:30:48 

あくび見られたらやばいから消す。

23. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:03 

消す。 慣れてきたら真昼間でもいいけど、最初の頃は真っ暗がいい。

24. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:05 

どっちでも大丈夫。昼間からする時もあるし

25. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:20 

明るいと集中できないわ。

26. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:22 

彼が見たがりだから、結構明るめ。 私はもう少し暗くしたい。 肌の黒ずみとかよく萎えないよなぁ、と感心する。

27. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:26 

5件の返信

28. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:27 

豆だけつける💡

29. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:28 

真っ暗じゃ見えないし明るくても嫌 豆電球派です

30. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:43 

常夜灯つけてます 夫は明るくしたいみたいですが明るいと集中出来ないので… ちなみに私は真っ暗が良いです あかりは月明かりで十分です 2件の返信

31. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:43 

今のご時世、 変な男だと盗撮される可能性あるから暗くしたほうがいいよ。 1件の返信

32. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:43 

電気消すと 犬なみにベロンベロンするようになる。 激しく致したいときは やっぱり消したほうが楽しめるんでないでしょうか。

33. 匿名 2020/06/10(水) 00:32:02 

少し明るめかな? 愛する人と見つめ合いたい愛おしい

34. 匿名 2020/06/10(水) 00:32:08 

したことないけど、消す派だよ。

35. 匿名 2020/06/10(水) 00:32:13 

ID:mQdmH4YIvF  彼氏による。 基本的には消してもらいたいけど、自分にベタ惚れな彼でその人がつけてたいというなら、ま、いっか、と。 幻滅されないという自信があるからできるのかも。

36. 匿名 2020/06/10(水) 00:32:14 

鼻の穴が大きいので見られたくない だから、消します!

37. 匿名 2020/06/10(水) 00:32:26 

最近朝ばっかりだから、電気は消えてるけど結構明るい。

38. 匿名 2020/06/10(水) 00:32:37 

豆電球ぐらいの暗さ

39. 匿名 2020/06/10(水) 00:32:55 

うっすら顔が見えるぐらいでいい。 明るいと集中できないし、真っ暗だと色々探す時に困る…

40. 匿名 2020/06/10(水) 00:33:07 

色が分からない暗さにしてる笑 裸に関してやたらと恥ずかしさがあってちょっとでも明るいと気になって集中できなくて不完全燃焼になる。

41. 匿名 2020/06/10(水) 00:33:13 

>>15 大阪?本当に下品だね!!! 70くらいのお爺さん?

42. 匿名 2020/06/10(水) 00:34:15 

付き合い始めの最初は暗くしてもらうかな。 何度もしてたら朝起きてすぐとか、昼間にする事もあるから慣れてきて、真っ暗でなくても気にならなくはなる。 1件の返信

43. 匿名 2020/06/10(水) 00:34:18 

暗くする派って言っても 男性が見たくなくて消すんだよね?

44. 匿名 2020/06/10(水) 00:34:21 

間接照明的な感じのぽんわりした明かり付けてる

45. 匿名 2020/06/10(水) 00:34:36 

男は視覚で興奮するので 男で消したがる人はいない 1件の返信

46. 匿名 2020/06/10(水) 00:34:49 

若い時はどっちでも良かったけど 結婚してからは真っ暗じゃなきゃやってられん 1件の返信

47. 匿名 2020/06/10(水) 00:35:53 

消す時と点ける時がある。その時々で変えてます。

48. 匿名 2020/06/10(水) 00:36:16 

>>15 まぁそう興奮しなさんな お里が知れるぞ

49. 匿名 2020/06/10(水) 00:37:11 

豆球で相手の表情が見えるくらいが雰囲気でていい 明るすぎると体に自信ないから恥ずかしくて集中できないけど、ちょっと暗くするだけで積極的になれる

50. 匿名 2020/06/10(水) 00:37:15 

電気は完全に消してAVつける

51. 匿名 2020/06/10(水) 00:37:29 

消すよ。体型に自信無いからね。 ナイスバディなら電気つけたままするわさ笑

52. 匿名 2020/06/10(水) 00:37:52 

>>46 そうそう。 消すのは、自分が見られたくないからじゃない。 相手を見たくないからです。 1件の返信

53. 匿名 2020/06/10(水) 00:38:49 

見られたくないし見たくないから消す 美男美女カップルなら点けるのかな

54. 匿名 2020/06/10(水) 00:39:04 

>>14 ナイスバディだが敢えて消す

55. 匿名 2020/06/10(水) 00:39:14 

夜は暗いまま 朝起きぬけにする時は明るいまま 朝のが興奮する 2件の返信

56. 匿名 2020/06/10(水) 00:39:15 

間接照明はつける

57. 匿名 2020/06/10(水) 00:39:42 

王です 体型には自信があります 1件の返信

58. 匿名 2020/06/10(水) 00:40:59 

顔とか見られたくないから消す たまに昼間とかで明るいときはあまり集中できない

59. 匿名 2020/06/10(水) 00:41:12 

貧乳だから消す

60. 匿名 2020/06/10(水) 00:42:15 

旦那の顔直視できないので消します。

61. 匿名 2020/06/10(水) 00:42:31 

貧乳よりも感じてる顔を見られたくない 1件の返信

62. 匿名 2020/06/10(水) 00:43:48 

何のためのスタイルのよさよ! 旦那以外に全裸なんて見せる機会ないんだから隅々まで見てもらいたいわ。肌だってそのためにスベスベにしてあるのに。 あっ、もちろん恥じらったふりはするわよ。 1件の返信

63. 匿名 2020/06/10(水) 00:45:23 

豆電球がちょうどいい

64. 匿名 2020/06/10(水) 00:45:32 

消して枕元だけ付けます おしりの肉割れ見られるのが嫌だから、、、

65. 匿名 2020/06/10(水) 00:45:32 

>>62 きもちわるいなー。笑 1件の返信

66. 匿名 2020/06/10(水) 00:46:43 

今まで付き合った人で消してくれた人いません 本当は消してほしい 見たいからって…

67. 匿名 2020/06/10(水) 00:46:55 

若い頃は明るい方が燃えた。今は闇がいい。

68. 匿名 2020/06/10(水) 00:47:03 

消すって人、豆電じゃなくて真っ暗?見える?

69. 匿名 2020/06/10(水) 00:47:20 

つけない。ほぼ真っ暗。 家電のちょっとした明るみで目が慣れれば見える。 電気つけっぱとか見えるの恥ずかしいし、どこ見てればいいか分からない。 のにSM好き。

70. 匿名 2020/06/10(水) 00:48:34 

夜必ず電気消す派の人って、日中の試合になったらどうしてるの? 2件の返信

71. 匿名 2020/06/10(水) 00:48:58 

>>1 私もしたことないけど、 最初は消す派♩

72. 匿名 2020/06/10(水) 00:49:25 

>>18 鏡でケツの穴まわり見たらまじでグロくてショック過ぎた 黒人の肌みたいだった 死ねる、、 1件の返信

73. 匿名 2020/06/10(水) 00:49:42 

>>65 いやいや、これは渾身のボケだと思われる。 笑ってあげましょう。

74. 匿名 2020/06/10(水) 00:50:26 

消したいけど付けた方が興奮すると言われる。 あんなグロいもん明るい所で見て舐めようと思えるのが凄い。 ついでにお腹ダルダルなのによく興奮するわ

75. 匿名 2020/06/10(水) 00:50:31 

豆球でも気になるからカーテン開けて月明かり。 (外からは見えない間取りと位置だからご心配なく) 1件の返信

76. 匿名 2020/06/10(水) 00:50:58 

つけてる 毛剃ってなくても気にしないって言ってくれる彼氏だから楽

77. 匿名 2020/06/10(水) 00:51:36 

>>27 人間じゃないのにリアルw

78. 匿名 2020/06/10(水) 00:52:32 

スタイルに自信あるから点けてます。

79. 匿名 2020/06/10(水) 00:53:07 

極度の近視の人、どうしてる? お風呂入ってコンタクトとるし、つけたままで終わった後に取りに行くの変かなーとか思って、かと言ってメガネは邪魔だし、メガネ外して裸眼にしてしまうと相手を見られないし。 1件の返信

80. 匿名 2020/06/10(水) 00:54:53 

>>79 近視なのは私じゃなくて彼氏だけど、コンタクト外しててもいたす前は着けてるよ。見たいんだとさー

81. 匿名 2020/06/10(水) 00:55:15 

>>75 (*´∀`*)

82. 匿名 2020/06/10(水) 00:55:51 

昔トリックの映画で電気を消して横向きに寝ながらいたせば貧乳を誤魔化せるってやってて、暗くしたい

83. 匿名 2020/06/10(水) 00:56:17 

おい!おっさん、いいかげんにしろ、出ていけ

84. 匿名 2020/06/10(水) 00:56:41 

>>1 こんなトピたてて、ヴィルジネかい〜

85. 匿名 2020/06/10(水) 00:56:42 

>>55 朝起きぬけって、口臭くない?

86. 匿名 2020/06/10(水) 00:56:46 

家では電気はつけっぱなしです。 ホテルでは消します。ホテル特有のロマンチックな薄暗い感じが好きです。

87. 匿名 2020/06/10(水) 00:57:37 

>>1 暗めにしたいけど点けろってうるさい。 それもアソコにスタンド電気を当てられる。 3件の返信

88. 匿名 2020/06/10(水) 00:58:18 

>>70 日中の試合には ならない、させない、なんなら殴る

89. 匿名 2020/06/10(水) 00:59:29 

テレビとか隣の部屋はついてるけどしてる部屋はつけない感じ! 間接照明よりは明るいかも

90. 匿名 2020/06/10(水) 00:59:46 

>>61 男はそれが見たいんじゃないのかなあ ちょっと嫌だよねえ笑笑

91. 匿名 2020/06/10(水) 01:00:44 

>>70 デイゲームw

92. 匿名 2020/06/10(水) 01:01:47 

つけっぱなし。 見えた方が楽しいしいろいろ実感できる。 でも連結部見えないからつまんない。

93. 匿名 2020/06/10(水) 01:05:21 

>>55 うん、だからバックでするw

94. 匿名 2020/06/10(水) 01:08:50 

消す派だが たまに彼が電気つけたままがいいって言って そのまますることあるからやだ、、

95. 匿名 2020/06/10(水) 01:09:45 

恥ずかしいから絶対消す!! でも男性は身体とか顔を見たいから 点けたままが良いって人が多い気がする、

96. 匿名 2020/06/10(水) 01:10:01 

>>87 恥ずかしくないんですか??

97. 匿名 2020/06/10(水) 01:15:46 

全く気持ちのない体だけの関係の人とは電気つけてた。その方が興奮するから。歴代彼氏や旦那とは薄暗くして。

98. 匿名 2020/06/10(水) 01:16:24 

消す派のお姉さま方が多くて驚いてるんだけど、みんな好きな人の顔見たくないんですか!!? この間初めて致したのだけど、ほんとに真っ暗に調節されてショックうけたんだけど、気にしなくていいですか…? 2件の返信

99. 匿名 2020/06/10(水) 01:16:53 

ずっと消してたけどある日後頭部をベッドの角に打ち付けて以来間接照明を買ってつけるようにした ほんと死ぬかと思ったよ、あの痛み エッチどころじゃなくなった 皆様もお気をつけて

100. 匿名 2020/06/10(水) 01:16:59 

>>27 あー騎乗位してた時に彼がこんな顔して口クチャクチャして悶えてた………… 薄暗くて正解だなと思った。 明るかったらたぶんキモいと思ってしまうから……… 1件の返信

101. 匿名 2020/06/10(水) 01:18:02 

こちらは暗い方が興奮するのに相手は興奮してくるとやっぱり点けたいとか言って急に明るくしたりして集中出来ない

102. 匿名 2020/06/10(水) 01:18:16 

>>31 俯瞰した見方で凄いと思った。 その通りだね

103. 匿名 2020/06/10(水) 01:19:29 

ノーメイクの顔をじっと見られたくないから薄明かりにする

104. 匿名 2020/06/10(水) 01:23:25 

真っ暗なんて興奮しないわ。 薄暗いのがベスト🦺

105. 匿名 2020/06/10(水) 01:26:59 

>>15 支持

106. 匿名 2020/06/10(水) 01:28:15 

消す。 でもお互い、すぐに目が慣れる😅

107. 匿名 2020/06/10(水) 01:28:20 

間接照明か、カーテンちょっと開けて月明かりで

108. 匿名 2020/06/10(水) 01:30:41 

最悪この明るさがいい 1件の返信

109. 匿名 2020/06/10(水) 01:30:48 

>>9 若い頃そこそこ明るいとこでやってる時、乳首のたくましい毛を抜くの忘れてるのに気づいて、タイミング見てブチッて指で抜いたわw

110. 匿名 2020/06/10(水) 01:31:37 

>>42 全然関係ないんだけど、昼間とかする人ってする前お風呂はいらないの?勢いでするの? 5件の返信

111. 匿名 2020/06/10(水) 01:32:30 

1件の返信

112. 匿名 2020/06/10(水) 01:33:13 

真っ暗!目が慣れてきた頃にぼんやり旦那の顔が浮かび上がってくるのがカッコイイ。

113. 匿名 2020/06/10(水) 01:34:14 

>>110 勢いでするよ。ただ、下は舐めないようにお願いする。

114. 匿名 2020/06/10(水) 01:34:39 

消すし、結婚生活長いとディープキスしなくない? レロレロ👅💦するの気持ち悪いわ。 フェ◯はするけど・・

115. 匿名 2020/06/10(水) 01:36:11 

>>108 毛はかくせそうだけどお腹の肉は無理だな…!

116. 匿名 2020/06/10(水) 01:38:15 

>>98 彼の顔は見たいけど羞恥心と自分のアレコレが気になるので暗くしてもらう 顔ぐらいならそのうち目が慣れるし 初めてなら相手が気を使ってくれたんじゃないかな ムード大事

117. 匿名 2020/06/10(水) 01:38:52 

消します 明るいとこ無理 服着たままならするなら良いけど

118. 匿名 2020/06/10(水) 01:41:01 

>>110 基本あそこだけ洗ってくる でも行為がぱぱっと終わりそうな感じなら洗わない 1件の返信

119. 匿名 2020/06/10(水) 01:42:30 

>>15 見事な釣りやね。

120. 匿名 2020/06/10(水) 01:45:46 

その時の流れだから気にしない なんの魅力もない体だし自身も何もないが、そういう恥ずかしさがあまりない それがいけないんだろうな もっと恥じらいを見せるべきなんだろう

121. 匿名 2020/06/10(水) 01:48:29 

>>118 え、ちょっと待っててっていってお風呂場とかで洗うの??ちなみに同じ下着またはくの? 1件の返信

122. 匿名 2020/06/10(水) 01:55:03 

電気消すけど枕元のiPhoneの画面タッチしてすこし明るくされる。すぐに暗くなるけど。 あれなんなんだろう。

123. 匿名 2020/06/10(水) 01:56:49 

暗闇でやったら、わざとなのか 本当にわからなかったのか けつの穴に入れられそうになったわ。

124. 匿名 2020/06/10(水) 01:57:27 

毛の処理100%完璧な時は付けていいよと伝え、危うい時は豆電球です。

125. 匿名 2020/06/10(水) 01:57:57 

私は、体型に自信がないというか…とにかく恥ずかしいので、真っ暗にしてもらってます。 もー何にも見えへん…とか言われますが… できれば布団もかけたままの状態の方がいいです。。

126. 匿名 2020/06/10(水) 01:58:23 

私は経験が今の人しかなく初めては電気を付けたままだったので、そういうもんだ。と思ってました。たまに気分を変えて消すくらいなのかと、、、

127. 匿名 2020/06/10(水) 01:59:16 

>>121 ちょっと洗ってくるー!って言う 暑くなってくると相手にも洗って欲しいから、風呂場連れてって下だけあらいっこ 下着はまた同じの、おりものシート変える ラブホの場合は絶対ふたりでシャワー

128. 匿名 2020/06/10(水) 02:08:57 

痔だからなぁ、暗ければ暗いほどいい

129. 匿名 2020/06/10(水) 02:09:20 

>>110 シャワー浴びてないなと思いながら、勢いで止まらなくなったこともあったな…。 でもそんな場合は、キスして胸触られて、すぐ挿入…果てるのも早い。。

130. 匿名 2020/06/10(水) 02:14:33 

>>57 王って?

131. 匿名 2020/06/10(水) 02:18:39 

>>1 いつもよりめちゃくちゃ興奮した時と、動画を撮る時は点けたままにして、普段は常夜灯をつけるくらいにしています! 2件の返信

132. 匿名 2020/06/10(水) 02:19:08 

間接照明つけてる 本当は真っ暗にしたい

133. 匿名 2020/06/10(水) 02:21:00 

>>111 嫌だ❗ 誰❓️

134. 匿名 2020/06/10(水) 02:25:42 

真っ暗が一番上がるけど男は何故か明るくしたがる

135. 匿名 2020/06/10(水) 02:27:04 

やっぱり顔が見たい派 長年の旦那でも たしかファーストタイムは恥ずかしいから 薄暗いくらいだったかな 忘れた☺️

136. 匿名 2020/06/10(水) 02:29:21 

>>131 動画とったらダメよー 別れる時どうすんのー 1件の返信

137. 匿名 2020/06/10(水) 02:31:13 

>>27 ブーッ.∵・(゚ε゚ ) これはワロタンゴwww

138. 匿名 2020/06/10(水) 02:37:06 

付けないで暗いのが好き派だけど、昼間なら諦めて明るくてもしてしまう

139. 匿名 2020/06/10(水) 02:42:30 

真っ暗がいいから照明全部消すんだけど、なんにも見えないじゃんて言われて 保安灯はつけられる 男は明かりが煌々と照る中でしたいんだろうけど、まあ、妥協案

140. 匿名 2020/06/10(水) 02:44:45 

>>87 刑事ドラマの取調室じゃないんだから

141. 匿名 2020/06/10(水) 02:46:08 

私は真っ暗がいいのですが、ホテルでは間接照明くらいで…。 だけど、騎乗位で私が上になった時に、下から見られるの、薄明かりでも恥ずかしい…とハッと思って、もうつながったまま慌てて私が枕元のスイッチを押して消そうとしたのだけど、もうどれがどの照明かわからなくなって…結局、すごく明るくなってしまったのを思い出しました。。

142. 匿名 2020/06/10(水) 02:55:29 

真っ暗派の人は一緒にお風呂入らないの?お風呂も真っ暗にして入るのかな?

143. 匿名 2020/06/10(水) 03:01:29 

貧乳だし背中ニキビ汚いから、電気消したいけど、真っ暗だと相手の顔が見えない かと言って、薄暗いと眼が疲れる 付き合いが長くなると、コンプレックスなんてどうでもよくなるので電気つけっぱです笑

144. 匿名 2020/06/10(水) 03:03:08 

>>30 ちょっとロマンチックでワロタ

145. 匿名 2020/06/10(水) 03:10:42 

>>30 月が綺麗ですね

146. 匿名 2020/06/10(水) 03:12:36 

>>131 動画とったらダメよー 別れる時どうすんのー

147. 匿名 2020/06/10(水) 03:21:41 

私は暗闇でも目が見えるので暗黒派。向こうは不満らしいけど明るくしたってお互い何も良い事ないよ、って言う。

148. 匿名 2020/06/10(水) 03:36:55 

少し寝てから早朝にするのが好きなので、 自然光の中が多いです。 中途半端な照明よりは、肌もキレイに見える気がします。

149. 匿名 2020/06/10(水) 03:41:11 

私は絶対暗くしてもらう派だけど、ピストンされてる時って相手の顔見れますか? 私は部屋も暗くするし、その最中ほとんど目を閉じてるので、ちゃんと相手の顔を見たこと無い どんな顔してるんだろうと気になりつつも、目が合うのもなんか恥ずかしくてなかなか目を開けられません笑 1件の返信

150. 匿名 2020/06/10(水) 03:46:53 

消す 明るいと集中出来ない

151. 匿名 2020/06/10(水) 03:50:00 

スッピンだから消す セックスレスにならない為にはお風呂上がりでもお化粧したほうがいいのか?

152. 匿名 2020/06/10(水) 03:52:27 

真っ暗闇で手探りが良い!だけど、元カレは明るいのが好きで盛り上がってくると勝手に点けて凄い恥ずかしかった。

153. 匿名 2020/06/10(水) 03:53:43 

電気ついてるとまぶしくないですか? 仰向けになってると光で目がくらむ時があります。

154. 匿名 2020/06/10(水) 03:54:26 

>>110 勢いで始まってしまった時はシャワー浴びるタイミング失う。でも夏場は無理だな。

155. 匿名 2020/06/10(水) 03:55:15 

>>18 女はみんなAV女優並にキレイなカラダしてると思ったら大間違いなんだよね 一般人のアソコなんてグロいだけじゃんね 毛もボーボーだし黒ずんでるしさ 1件の返信

156. 匿名 2020/06/10(水) 04:08:23 

>>149 ピストンではなく、キスの時どんな顔か?というか 目は開けてるのかな?と思って、こっち目全開に一度してみたら、 相手薄目開けてた そんなふうに見るんじゃないの、って言われたけど あっちはピストンの時も薄目かもね

157. 匿名 2020/06/10(水) 04:13:27 

>>1 未経験だけどせめて豆電球! お風呂とか無理です! 梅干しみたいな色してるから! 1件の返信

158. 匿名 2020/06/10(水) 06:11:32 

昼はカーテン 夜は灯り最小

159. 匿名 2020/06/10(水) 06:24:21 

付けたい派。入ってるとこ見たい。 下品でごめんね。

160. 匿名 2020/06/10(水) 06:28:15 

真っ暗ってまじ?!?! 豆電球くらいが1番よくない???

161. 匿名 2020/06/10(水) 06:32:37 

>>98 彼の白目がキラキラ、いや、ギラギラしているのが暗いとよくわかる。

162. 匿名 2020/06/10(水) 06:40:48 

>>72 このたとえはだめ

163. 匿名 2020/06/10(水) 06:56:40 

男は付けたがる。 女は消したがる。

164. 匿名 2020/06/10(水) 07:02:09 

>>1 顔が見れるくらいの明るさ。 顔が見たいんだよね、私。 あえて真っ暗で闇鍋風でも燃えるっちゃ燃えるけど。 そもそも盛ってる時は、電気なんて気にしちゃいないかもしれないけど。

165. 匿名 2020/06/10(水) 07:02:13 

消す。 色々あら探しされたら嫌だから(笑) 毛の処理具合とかお腹がぷよぷよしてきたときとか… それを見られてるって考えたら自分が集中出来ないから。。(´・ω・`) でも男の人は点けてる方がいいらしい。 (今までの彼氏の統計による)

166. 匿名 2020/06/10(水) 07:16:52 

基本は暗めの間接照明だけですかね。 昼間に着衣のままのパターンは明るい状態のままのときもある。

167. 匿名 2020/06/10(水) 07:19:37 

彼氏がレーシックの影響?で、輝度差に弱くて、眩しいのがだめ。 だから暗くしてしまうと電気をつけた時の明るさや朝日のコントラストで眼がやられてしまうので、する時も寝る時もちょっと明るくして、眼に負担かけないようにしてる。 私はもう少し暗い方がいいけど、翌朝の彼がちょっと辛そうにしてるからなぁ。

168. 匿名 2020/06/10(水) 07:29:00 

夜なら間接照明、昼間する時は電気付けなくても明るい。恥ずかしいけど慣れる。

169. 匿名 2020/06/10(水) 07:29:51 

消して頂く。 体も顔も見られたくない。 セクシーな体でもないし セクシーな顔も出来ないので。

170. 匿名 2020/06/10(水) 07:30:58 

肌の黒ずみとか気になるから暗めにします。 でも、前回「見たいから」と言われて明るいまま途中まで脱がされたけどやっぱり証明落としてもらった。

171. 匿名 2020/06/10(水) 07:37:34 

消すって言う人は自分のカラダに自身がないからだよねー わたしは照明全灯でOKよ🎵

172. 匿名 2020/06/10(水) 07:41:59 

>>52 そんな相手となぜセックスするの?

173. 匿名 2020/06/10(水) 07:43:41 

一度真っ暗でしてみたら、何も見えなくて興奮しないし気持ちよくもなかった記憶。 薄暗いか明るいかのほうがいい

174. 匿名 2020/06/10(水) 07:45:44 

最初の方は真っ暗だけどしばらくすると明るくしたいって言ってくる人多かった気がする 私は真っ暗のほうが安心(剃り残しとか色々と見えにくいから)なんだけど暗いと見えない〜とか言ってくる。目が慣れてきたら見えるよね?昼間とかほんと嫌だ

175. 匿名 2020/06/10(水) 07:48:59 

ここ何年か家でしかしてないので消してる。そのほうが集中出来るから。 ラブホテルは消したら全く見えないから付けてる。非日常でそれ込みで興奮するから!

176. 匿名 2020/06/10(水) 07:52:52 

真っ暗だったら、電気は消してテレビだけつけてやるとムーディー勝山になります。 テレビの光がいい感じに肌の色を白くして 少しの雑音で ちょいえろく演出してくれます。

177. 匿名 2020/06/10(水) 08:02:39 

>>9 痩せりゃ良い

178. 匿名 2020/06/10(水) 08:15:25 

朝派だから丸見え

179. 匿名 2020/06/10(水) 08:16:24 

産後太りするまでは照明ガンガン、昼間ガンガンでした。胸も大きいし顔も自信があるから『見てー!』って感じで騎乗でわざと胸も揺らして楽しんでました。デブになってからは夜限定、照明真っ暗、自信なくしておとなしくしてます😢

180. 匿名 2020/06/10(水) 08:17:05 

真っ暗派 ぶよぶよの腹見られたくない

181. 匿名 2020/06/10(水) 08:21:10 

>>100 ちょwww そんな彼氏まじで萎えるわ! 顔はまあ許せるとして、口くちゃくちゃは殺意湧いて殴っちゃうかもw

182. 匿名 2020/06/10(水) 08:25:09 

消す。 旦那の顔は見たくない。

183. 匿名 2020/06/10(水) 08:26:59 

>>27 自分がH中どんな顔なのかなとゴロんと寝転がって鏡を見ながらシミュレーションした時こんな感じになってた

184. 匿名 2020/06/10(水) 08:29:00 

太ももと、お腹に妊娠線凄いから電気消したけいけど、消さないことも多い。 旦那が、気にならないなら別にいいかな

185. 匿名 2020/06/10(水) 08:33:17 

暗い方がいい。 相手を脳内で別人に変換して妄想できるから!

186. 匿名 2020/06/10(水) 08:37:22 

つけたい派です。 相手のことも見たいし、自分のこと見てもっと興奮してもらいたいから。 脱ぐと百発百中で『綺麗!!』と言ってもらえるから嬉しいし。

187. 匿名 2020/06/10(水) 08:42:15 

>>7 細木数子で再現されたw

188. 匿名 2020/06/10(水) 08:46:18 

たまにつけると興奮する! ただしメンテナンス完璧時のみ。

189. 匿名 2020/06/10(水) 08:48:25 

肉割れあるから消す。 ちなみに、お風呂も別々で入る

190. 匿名 2020/06/10(水) 08:55:36 

処女の多さになんだかホッコリした。 これからも自分の体を大切にして欲しい。 ちなみに消す派だ。 恥ずかしいし明るい所でするもんじゃないと思っている。

191. 匿名 2020/06/10(水) 08:58:08 

>>45 私の旦那、視覚で興奮するタイプだからこそまじまじと見るはいやで綺麗なものと思い続けるために暗くするよ。見慣れないように的な。 素晴らしい体の持ち主なら明るくしてするんだろうけど涙

192. 匿名 2020/06/10(水) 09:01:14 

>>136 結婚してますし、別れるとか考えたことないですし、わたしの携帯にだけ入ってるので大丈夫です 1件の返信

193. 匿名 2020/06/10(水) 09:07:21 

間接照明 電気付けてると雰囲気がないし 消してるとそもそも見えない

194. 匿名 2020/06/10(水) 09:08:19 

そりゃあ消すよ。 スタイル良ければいくらでも見せたいけど

195. 匿名 2020/06/10(水) 09:08:26 

>>192 そういう性癖ないからわからないけど 動画撮ったところで何すんの?夫と鑑賞会??

196. 匿名 2020/06/10(水) 09:10:04 

iPhoneのライトつける

197. 匿名 2020/06/10(水) 09:13:40 

テレビだけ音量小さめでついてる

198. 匿名 2020/06/10(水) 09:14:49 

>>87 めっちゃわろたw

199. 匿名 2020/06/10(水) 09:15:09 

私は出来れば暗い方が良い派だけど、相手は視覚重視だからわざわざ電気付ける。何なら真っ昼間でも気にしない人。

200. 匿名 2020/06/10(水) 09:18:31 

>>1 You!アプリで既婚者にでもやって貰えYO!

201. 匿名 2020/06/10(水) 09:22:18 

>>27 寝転ぶと色んなところ垂れるから・・ね

202. 匿名 2020/06/10(水) 09:29:01 

>>1 昼だと消して、夜だと豆球にして真っ暗じゃなくて見えるけど薄暗い感じにする‼︎

203. 匿名 2020/06/10(水) 09:31:29 

>>157 どっちの色が!?笑

204. 匿名 2020/06/10(水) 09:44:10 

朝するって…口臭どうするんだろ?歯磨きだけしてからベッドに戻るの?それとも臭いまま? あ、キスはしないのかな。でも吐息がかかったら臭くて萎えそう。 しかも朝の口内は肛門より汚いらしいし、そんなベロで舐められたりク◯ニされたら菌が入って性病になりませんか

205. 匿名 2020/06/10(水) 09:46:47 

自分から誘ってノリノリでする時は点けてる、誘った手前すこしくらいサービスしようって思って。 そうでない時は点けないことが多いかな。 薄暗がりでするのもなかなか情緒があるなとか思うこともある。

206. 匿名 2020/06/10(水) 09:52:23 

お互い恥ずかしがり屋だから 途中から暗くする。 でもテレビついてるから結構見える

207. 匿名 2020/06/10(水) 10:01:18 

漆黒のアナルだから消す

208. 匿名 2020/06/10(水) 10:04:03 

あそこより胸見られたくなくて消す Aしかないから コンプレックスです

209. 匿名 2020/06/10(水) 10:10:06 

>>110 普通ならシャワー浴びたいけど、流れで始まる場合はそのままだよね。私は汗の匂いとかよりも、流れで始まるとパンツが濡れてしまうのが困ってしまう。

210. 匿名 2020/06/10(水) 10:13:28 

>>1 私は消す派だなぁ したことないけど

211. 匿名 2020/06/10(水) 10:16:28 

>>155 そうそう あれは魅せる為の商品だから綺麗なわけで…

212. 匿名 2020/06/10(水) 10:18:38 

旦那と若い時だったらつけてたけど今逆に恥ずかしいから消す。

213. 匿名 2020/06/10(水) 10:29:36 

私もしたことがないから、参考にさせて頂きます!(笑)

214. 匿名 2020/06/10(水) 10:31:13 

>>6 なんかデリカシーなくてマザコン気味の旦那ぽいね。