情報元 : 【アダルト】ぶっちゃけSですか?Mですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2788364/


【アダルト】ぶっちゃけSですか?Mですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】ぶっちゃけSですか?Mですか?

1. 匿名 2020/06/06(土) 22:30:59 

主はMです! 少なくともSではない事は確か。 4件の返信

2. 匿名 2020/06/06(土) 22:31:28 

受け身だからMです Sは頭良くないとできなさそう

3. 匿名 2020/06/06(土) 22:31:33 

ドMです。

4. 匿名 2020/06/06(土) 22:31:46 

ドMです

5. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:14 

Mです Sって管理する側だから大変そう 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:15 

ドMだわ

7. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:16 

S!

8. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:17 

mです。

9. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:24 

どっちの要素もある。夜はM寄りかな

10. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:26 

ドMですね。

11. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:26 

基本MだけどS男がMぽくなるのもたまらない

12. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:36 

Mだったけど 更年期障害になってからS気味 1件の返信

13. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:39 

14. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:40 

ドM

15. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:41 

16. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:44 

Mです。 でも自称Sの人は苦手です。 5件の返信

17. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:45 

SでもありMでもあります 1件の返信

18. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:46 

Mだけど、舐めるときゃードS。

19. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:55 

M!受け身で楽!

20. 匿名 2020/06/06(土) 22:32:59 

ドM。 でも、どんな仕事もドMじゃないと辛いと思う。

21. 匿名 2020/06/06(土) 22:33:07 

相手次第

22. 匿名 2020/06/06(土) 22:33:15 

Mです。ご主人様に飼われるのが夢。

23. 匿名 2020/06/06(土) 22:33:17 

Mだと思っていたけど 実はSなのかも..

24. 匿名 2020/06/06(土) 22:33:21 

何故か男にはMと思われるけどドSだと思う。触るのは好きだけど触られるのは大嫌い。

25. 匿名 2020/06/06(土) 22:33:34 

Sってどんなだ? 1件の返信

26. 匿名 2020/06/06(土) 22:33:38 

Mなんだけど、Sっぽいと言われまくるしM男ばっかりに好かれる。 本当は本物のドSにゆっくりねっとりなぶられて責められたい。 1件の返信

27. 匿名 2020/06/06(土) 22:33:46 

S

28. 匿名 2020/06/06(土) 22:33:50 

自分のペースが好きだからSです

29. 匿名 2020/06/06(土) 22:33:55 

MだけどSアピールする男は嫌い ガシマンしてドヤ顔してきそう

30. 匿名 2020/06/06(土) 22:34:10 

自分以上にSな人にならM 自称Sは糞。

31. 匿名 2020/06/06(土) 22:34:16 

Sです。 男が偉そうにしてたら、イライラします。

32. 匿名 2020/06/06(土) 22:34:18 

私はS

33. 匿名 2020/06/06(土) 22:34:18 

例えばこれをする人はS、これをする人はMとか基準みたいなのある? 2件の返信

34. 匿名 2020/06/06(土) 22:34:35 

>>16 自称Sに真正Sって100%いないもんね

35. 匿名 2020/06/06(土) 22:34:37 

ドMです。 小学校高学年の時授業中おもらししてしまって当時好きだった隣の席の男子に「○年にもなっておもらしかよ、きったねー」と言われ泣いていたけど内心は相手の関心をひいたことにドキドキしてました。 1件の返信

36. 匿名 2020/06/06(土) 22:34:59 

少なくともMではない。相手がSだと喧嘩になること間違いなし。

37. 匿名 2020/06/06(土) 22:35:20 

>>16 分かります。SMって奥が深いし物凄い信頼関係がないと 出来ないものだから軽々しく言わないで欲しい。

38. 匿名 2020/06/06(土) 22:35:21 

ドドドドMです。 でも好きな人限定。 ドMだからって何されても嬉しい訳では無い。 俺Sなんだよね。ってちんこ出してくる男はへし折ってやりたい 1件の返信

39. 匿名 2020/06/06(土) 22:35:22 

床上手

40. 匿名 2020/06/06(土) 22:35:36 

かドMって言ったらめちゃくちゃ痛い事されるんだよ みんなせいぜいソフトMでしょ 6件の返信

41. 匿名 2020/06/06(土) 22:35:39 

Mです!

42. 匿名 2020/06/06(土) 22:35:50 

>>16 自称Sの男にロクな奴はいなかった

43. 匿名 2020/06/06(土) 22:35:58 

上手にリードしてくれる相手だったらMになる

44. 匿名 2020/06/06(土) 22:36:20 

>>33 相手がしたいことしてほしいことが自然とわかって、焦らされるより焦らすほうが好きなのはSかな

45. 匿名 2020/06/06(土) 22:36:23 

完全にS! 言葉責めされると「は?なんでお前が私にSなことしようと思ってんの?」って思ってしまう。笑 逆に相手のこと責めて気持ちよくなってる姿見ると嬉しいし、寸止めさせて懇願させるのが好きだから完全にSだと思うwww 1件の返信

46. 匿名 2020/06/06(土) 22:36:23 

男を骨抜きにできるSは凄い

47. 匿名 2020/06/06(土) 22:36:35 

Sぽさを持ったMです。結局はM。

48. 匿名 2020/06/06(土) 22:36:43 

昼間はS、夜はM

49. 匿名 2020/06/06(土) 22:36:52 

どMです。相手がどSなら最高です。攻められるのが大好き。

50. 匿名 2020/06/06(土) 22:36:57 

Mの方が楽よ。 SはMの為に存在してるようなものだもの。

51. 匿名 2020/06/06(土) 22:36:59 

多分Sだと思う。Mだと思ってたけどなー。軽いSの態度とると喜ぶから男って軽くMなんだろうな。攻めて喜ばれたら嬉しいし。サービスのSとか言うしね。

52. 匿名 2020/06/06(土) 22:37:10 

Mですがなかなかパートナーに出会えません。 命を預けるわけですから慎重になります。

53. 匿名 2020/06/06(土) 22:37:19 

鬼畜です

54. 匿名 2020/06/06(土) 22:37:21 

騎乗位好きかどうかで分かりそうじゃない? 1件の返信

55. 匿名 2020/06/06(土) 22:37:22 

>>26 私逆です、、mな男の人に寄ってきてほしいのにsっぽいのばかり寄ってくる 26さんと交換したい

56. 匿名 2020/06/06(土) 22:37:44 

自称ってあてにならないよ。 相手がどう思うかでしょ?

57. 匿名 2020/06/06(土) 22:37:50 

両方はなし? 首締められるのも好きだし噛んだりするのも好き

58. 匿名 2020/06/06(土) 22:37:57 

Sですが 元Mでした。 Mの気持ちが分からないと、真正Sにはなれないと聞きました

59. 匿名 2020/06/06(土) 22:38:07 

マイナス覚悟だけどドドドドSです。 男に主導権にぎられたくない 1件の返信

60. 匿名 2020/06/06(土) 22:38:42 

M SM的なことじゃなくてちょっと強引にされたいとか言葉責めされたい程度の軽いの

61. 匿名 2020/06/06(土) 22:38:47 

ドMって言ってる人でドMな人いなそう せいぜいソフトM

62. 匿名 2020/06/06(土) 22:38:58 

ドMです 苦手な人多いみたいだけど言葉攻めとかたまらなく興奮する

63. 匿名 2020/06/06(土) 22:39:04 

私に奉仕しろよってタイプのS 私は寝てるだけ 一見MっぽいけどS 2件の返信

64. 匿名 2020/06/06(土) 22:39:32 

M多い感じだなー 私もM だけどM男に好かれる 見た目がSっぽいってよく言われる 難しい。

65. 匿名 2020/06/06(土) 22:39:55 

SはサービスのSでMは満足のMなんだっけ あとはSはslave(奴隷)のSでMはmistress(女主人)のMとか Sの方が絶対大変だよね

66. 匿名 2020/06/06(土) 22:40:15 

mですがsの気持ちもわかります! 私がされたい事を相手にしている時に興奮します!

67. 匿名 2020/06/06(土) 22:40:19 

日常生活ではSでもMでもない エッチの時に大好きな人に攻められた って限定してその時だけM

68. 匿名 2020/06/06(土) 22:40:19 

>>54 いや、Sの騎乗位とMの騎乗位は別物よ

69. 匿名 2020/06/06(土) 22:40:26 

M女だけど、彼氏に目を瞑ってもらって好き放題に攻めるのも好き。目を開けられると恥ずかしくて出来ないけどw

70. 匿名 2020/06/06(土) 22:40:29 

mの要素をもってないといいs になれないらしい。 いいs ってなんぞや。

71. 匿名 2020/06/06(土) 22:40:30 

ドMな人って、彼氏の要求にどのへんまでOKしてますか? 私もどちらかと言えばMなんですが、彼氏からア◯ルをしつこく求められています。 ドMな人はこれも余裕でいけますか? 私はちょっと無理で断り続けています… 3件の返信

72. 匿名 2020/06/06(土) 22:40:43 

Mだと思ってたけど一周回ってSなのかも。 時々謎の嗜虐心がわく。 バイでもレズでも無いけど、主に女に対して。 超絶金持ちだったらそういうの見ながら軽蔑してお酒を飲みたい! 男はなんでもいーや。

73. 匿名 2020/06/06(土) 22:41:07 

強気でいたぶるのが楽しいからSかなあ。 んで、反撃されるんが好き 何言ってんだ(///∇///)

74. 匿名 2020/06/06(土) 22:41:23 

やられっぱなしです

75. 匿名 2020/06/06(土) 22:41:33 

>>16 自称S男は本気でイラッとする 主導権握りたいならきっちりやらんかいっ?と怒鳴りたくなってた

76. 匿名 2020/06/06(土) 22:41:53 

Sの男性って少なくないですか? 自称Sは腐るほどいるけど、責める=Sって思ってる勘違いばっかり。 本物のSってSぶってないのになんか一緒にいるだけで続々しますよね。

77. 匿名 2020/06/06(土) 22:41:53 

縛られるの大好き、人に見られるの大好き、動画撮られてそれを見せられながらされるの大好き、めちゃくちゃ音が出るほどになります

78. 匿名 2020/06/06(土) 22:41:58 

お尻叩かれてまくりです

79. 匿名 2020/06/06(土) 22:42:04 

>>45 これに完全同意してしまうことで Sなんだと初めて気がついた…

80. 匿名 2020/06/06(土) 22:42:22 

>>59 主導権はMにあるのよ。

81. 匿名 2020/06/06(土) 22:42:38 

>>5 ホントそう。緊縛一つ取っても関節の可動域見ながら 苦し過ぎない様に気を遣ってくれてますよね。

82. 匿名 2020/06/06(土) 22:42:42 

Sだわ 男の子が泣きそうな顔みるとゾクゾクしてたまらない

83. 匿名 2020/06/06(土) 22:42:53 

彼氏に対してはSかなぁ、目の前でおしっこさせたり、四つん這いにさせたり、尻噛んだり、右の頬ビンタされたら左も差し出せとは教えてある。普段の生活でもセクハラ三昧。 でも聖闘士星矢のシャカ様には罵られて金ぴかのブーツで蹴られたい。

84. 匿名 2020/06/06(土) 22:43:28 

>>63 ただの傲慢でわがままなMだと思う。優しい彼氏で良かったね。 1件の返信

85. 匿名 2020/06/06(土) 22:43:32 

ドmっていったら私のイメージでは、叩かれたり縛られて放置されたりかなり痛いことされるのが好きみたいな感じなんだけど、ドmって書かれてるみなさんそうなのかな?

86. 匿名 2020/06/06(土) 22:43:36 

「出来ればSでありたい」と思っているが、結局は相手によってどちらにもなる

87. 匿名 2020/06/06(土) 22:43:45 

自称ドMの人でドMの人居ないと思う せいぜい手首縛ったり目隠しとか言葉責めスパンキング辺りじゃない? 1件の返信

88. 匿名 2020/06/06(土) 22:43:56 

>>40 Mと言ってもいろんな嗜好があってね 痛いのは私もアウトだわ

89. 匿名 2020/06/06(土) 22:44:05 

>>71 そもそも、エスはエムの嫌がることはしませんよ。 アナルをそんなにしたがる彼氏は、もしかしたら経験済みかもしれませんね。相手が誰とは言いませんが。

90. 匿名 2020/06/06(土) 22:44:24 

基本はMだけど年下相手にはSになる時があるw

91. 匿名 2020/06/06(土) 22:44:52 

男にはドS になる。 私の言うことは聞かせる。 喜ぶ男は結構多い。

92. 匿名 2020/06/06(土) 22:45:34 

>>87 それはただのMだよね。 ドMだと言うならよだれ玉くらい余裕でくわえられないと。

93. 匿名 2020/06/06(土) 22:45:43 

マシンバイブ使われた事ある私は真性のM 1件の返信

94. 匿名 2020/06/06(土) 22:45:45 

sは脳ミソくすぐる変態じゃないと務まらない。 賢くないとSにはなれない。 おバカがSとかウザいだけで興奮しない。

95. 匿名 2020/06/06(土) 22:45:51 

SはMへの愛情がある 自称Sはただの自己満 1件の返信

96. 匿名 2020/06/06(土) 22:46:07 

どちらもだなぁ 酷いことしたいし、されたいよ。 その日の気分。

97. 匿名 2020/06/06(土) 22:47:01 

手を固められてクンニされていかされつづけたい。。

98. 匿名 2020/06/06(土) 22:47:43 

ドSの男をイラっとさせるのは得意かもしれんw

99. 匿名 2020/06/06(土) 22:47:57 

見た目どSってよく言われますが、究極のどMです。

100. 匿名 2020/06/06(土) 22:48:02 

>>71 ガルちゃんの介護士の書き込みで、老後ウ◯コだだ漏れで大変って書いてあるの見て、絶対に嫌だって思ったw あと、思うんだけどオナラ出そうになった時、普通なら出ないように止めたり出来るけど、肛門緩いと難しいんじゃないかと思う、、日常で恥ずかしい思いしそうだから辞めたほうがいいと思う! 1件の返信

101. 匿名 2020/06/06(土) 22:48:33 

>>95 自称Sは性格悪いだけ 3件の返信

102. 匿名 2020/06/06(土) 22:49:31 

相手を気持ちよくさせたいタイプのS イケメンがあえぐと燃える 1件の返信

103. 匿名 2020/06/06(土) 22:49:59 

キスの時唇が触れない所で寸止めっていうのをふざけて何回もやってたら向こうから強引にキスされて「ハァァ…♡」っとなる私はMですか?

104. 匿名 2020/06/06(土) 22:50:00 

自分は男女どちらからでも叱られるとゾクゾクしちゃうMのバイです

105. 匿名 2020/06/06(土) 22:50:01 

>>1 性癖は習慣によるだけだから SとMは簡単にひっくり返るよ 「ど」が付く人はのめり込むタイプということ

106. 匿名 2020/06/06(土) 22:50:15 

>>100 数回のプレイなら大丈夫かもしれないけど、長時間だったり高頻度はやばいよね。 ってかそれ用の穴があるのにわざわざ出す方の穴に入れたいとか意味わかんないよね。 自分のに入れてろよ。 1件の返信

107. 匿名 2020/06/06(土) 22:50:23 

ドドドドドM

108. 匿名 2020/06/06(土) 22:50:34 

どMです。結婚前はご主人様がいました。

109. 匿名 2020/06/06(土) 22:50:36 

Sです フェラでもだえさせるの大好き

110. 匿名 2020/06/06(土) 22:51:31 

S!そして、女性に意地悪してみたい。

111. 匿名 2020/06/06(土) 22:51:59 

エッチはリードして欲しいし、ちょっと意地悪されたい!!

112. 匿名 2020/06/06(土) 22:52:30 

ローソクたらすとか縛られるとかは 興味ないけどM 馬乗りされて組み敷かれて 両手首つかまれて動けなくされたら 興奮する 相手が好きな人ならだけど

113. 匿名 2020/06/06(土) 22:52:33 

>>102 分かる!喘ぎ声たまらないですよね!

114. 匿名 2020/06/06(土) 22:53:02 

Mだと思うけど、本格的なSMの世界に入ったら、多分戻ってこれないと思ってる。 SとMの人の信頼関係はマジヤバイよ。羨ましくなるくらい。 1件の返信

115. 匿名 2020/06/06(土) 22:53:58 

>>5 違うよ。Sの人はMの人が嫌がるまではやらないよう気を使うのが本物。気を使わないMの方が楽なポジションなんだよ。 1件の返信

116. 匿名 2020/06/06(土) 22:54:07 

自称ドSもうざいが、自称ドMも勘違いすんなよって思うけどね。 それただのわがままだよ? これも嫌、あれも嫌、自分だけ気持ちよくしてほしい責めてほしい〜って とりあえず口塞ごうか? 4件の返信

117. 匿名 2020/06/06(土) 22:54:18 

羽田圭介の「メタモルフォシス」っていう小説、SMについて書かれてるんだけど、面白いよー。

118. 匿名 2020/06/06(土) 22:54:31 

普段Sっぽく見られるけど ドMです

119. 匿名 2020/06/06(土) 22:54:34 

男の喘ぎ声とか焦らしたり責められて苦しむ姿が好きだからS寄りだと思うけど実行したことない。やってみたい。 2件の返信

120. 匿名 2020/06/06(土) 22:54:35 

基本Mだけど、気持ちよさそうな反応されるとS心に火がついてしまうこともある

121. 匿名 2020/06/06(土) 22:55:22 

わたしM、夫もM、辛い。 覆いかぶさってほしい、オスになってほしい。

122. 匿名 2020/06/06(土) 22:56:24 

奉仕したい愛したいSです。 望まれればお尻も赤くなるまで叩きます。 涙目で喘ぐ姿を見るのが喜び。 と言いながら本当のところは攻められるのが恥ずかしいから攻める側でいたいだけの自称Sですw

123. 匿名 2020/06/06(土) 22:56:53 

普段は受け身だけど、夜だけドS

124. 匿名 2020/06/06(土) 22:56:54 

>>101 Sって言えば好き勝手出来ると思ってるやつらね

125. 匿名 2020/06/06(土) 22:57:29 

本当はSだけど、付き合いたての頃はMのふりするw

126. 匿名 2020/06/06(土) 22:58:15 

そんなガチなMやSの話じゃなくていいでしょ。 本当のMは〜、みんながいうドMはスパンキングぐらいでしょ〜、とかすっごくウザイ笑

127. 匿名 2020/06/06(土) 22:58:39 

SMです。

128. 匿名 2020/06/06(土) 22:58:49 

お尻の穴なめられるの大好き

129. 匿名 2020/06/06(土) 22:59:00 

>>35 あんたは本物のドMだわ

130. 匿名 2020/06/06(土) 22:59:16 

どっちも 欲張りなんで

131. ガル男 2020/06/06(土) 23:00:02 

ドMです

132. 匿名 2020/06/06(土) 23:00:13 

見た目は女王様っぽいって言われてたけどMです。 適当に強引に粗末に扱ってもらいたいのに、何をするにもお伺いをたてられたり恐る恐る提案されたりするから物足りない!

133. 匿名 2020/06/06(土) 23:01:16 

>>116 なぜそんなにイライラするのか? 結局どちらにも愛されないドブスは黙ってなよ

134. 匿名 2020/06/06(土) 23:02:23 

ソフトなSだと思う。 昔はM男にモテてた。 けどMの人をいじめても喜ぶだけだから楽しくないんだよねー。

135. 匿名 2020/06/06(土) 23:02:43 

>>116 私わかってますもウザいよ

136. 匿名 2020/06/06(土) 23:03:00 

>>114 精神的な繋がりがね 私も憧れるけどこわい でも命預けれるほどまで信頼出来る人がいるのは羨ましい

137. 匿名 2020/06/06(土) 23:03:21 

>>116 Mはわがままだよ

138. 匿名 2020/06/06(土) 23:04:06 

Mだと思ってたけど 命令されたり苦しいことされたり痛いことされるのは嫌い これってSなのかな?でも主導したいとも思わないんだよね

139. 匿名 2020/06/06(土) 23:04:36 

Mです。叩かれたい願望あり

140. 匿名 2020/06/06(土) 23:05:23 

片想いしてる人に 私の身体に乗られたら それだけで興奮する自信ある

141. 匿名 2020/06/06(土) 23:05:51 

巨根でガンガンやられるのが好きだからMかなぁ 物理的にも精神的にも気持ちいい!

142. 匿名 2020/06/06(土) 23:05:57 

どっちもいけるよ!

143. 匿名 2020/06/06(土) 23:06:03 

Sです。 私の指で相手がよがったり泣いたりするのがとても可愛い。なんでもしてあげたくなる。

144. 匿名 2020/06/06(土) 23:07:24 

おじさんにレ●●されると興奮する 1件の返信

145. 匿名 2020/06/06(土) 23:09:27 

MのふりしたいSです

146. 匿名 2020/06/06(土) 23:09:53 

>>101 自称どMと自称どSは同じ独りよがり枠やで

147. 匿名 2020/06/06(土) 23:10:04 

>>144 バカじゃないの?

148. 匿名 2020/06/06(土) 23:10:24 

中学生ぐらいからAVはずっと 女が虐められるMもの見てて 自分はMなんだと思ってたんだけど いざセック◯覚えると Sっぽい発言されると腹立つし 思ってた感じじゃない!なぜだ!って。 ある日彼氏に目隠ししてみたら興奮 私S目線でAV見てたのか!って驚いた

149. 匿名 2020/06/06(土) 23:11:05 

>>106 自分のに入れるって発想なかったw

150. 匿名 2020/06/06(土) 23:11:30 

小池田マヤの聖高校生を読んでガチのS Mって死ぬかもしれないってとこまでやるのかと思った 緊縛とかも間違えたら相手の命を失う事もある訳だからそこまで信頼をしてるって凄い

151. 匿名 2020/06/06(土) 23:12:29 

>>119 本物のSはSをMに落とすのとか大好きだよ。Mに落とされないように気を付けて。

152. 匿名 2020/06/06(土) 23:13:18 

>>40 精神的S、Mもあるから痛いことだけではなくない?

153. 匿名 2020/06/06(土) 23:14:08 

Sっぽい雰囲気を出してるMです

154. 匿名 2020/06/06(土) 23:14:34 

Lです 1件の返信

155. 匿名 2020/06/06(土) 23:14:38 

>>63 それら単なるマグロじゃないか

156. 匿名 2020/06/06(土) 23:15:23 

基本はS 夜はMかな 目隠しされたり手を縛られたり ちょっと無理やりっぽいのがスキ!

157. 匿名 2020/06/06(土) 23:16:10 

>>40 Mにもいろいろ。 受け身だからMってコメントけっこうあるけど、これはマグロだと思う。Mでもなんでもない。

158. 匿名 2020/06/06(土) 23:16:30 

両方っぽい ずっとMだと思ってたけど、Sなとこもある

159. 匿名 2020/06/06(土) 23:17:47 

トピ画w マックのポテト食べたい

160. 匿名 2020/06/06(土) 23:18:21 

昔テレビの路地インタビューで仕事でSMの女王様やってる人が、ドMの男に「女王様!もっと叩いて下さい!」って言われて、喜んで叩く自分こそが真のドMだって言ってた それ聞いて、わたしSだと思ってたけどホントはわたしをねじ伏せてくれるSを求めてるドMだって気づいた 1件の返信

161. 匿名 2020/06/06(土) 23:20:44 

Mだったけどなかなか好みのSに出会えなくて今Sになってしまった

162. 匿名 2020/06/06(土) 23:21:52 

>>160 奥が深すぎてよく分からんw 1件の返信

163. 匿名 2020/06/06(土) 23:22:47 

>>84 残念ながら彼氏いないしそんなふうにしてもらった事ない なんなら奉仕する側 これは願望です🥺 1件の返信

164. 匿名 2020/06/06(土) 23:22:51 

どうせソフトMでしょ?ってコメント邪魔w 1件の返信

165. 匿名 2020/06/06(土) 23:23:34 

>>40 女性の考えるドM(レディコミック的な)と 男性の考えるドM(アダルトビデオ的な)には 大きな隔たりがあると思う。 これは気をつけたほうがいいと思う。 1件の返信

166. 匿名 2020/06/06(土) 23:23:42 

結婚して10年。 バックの時にお尻叩かれるのが好きな事が判明… 1件の返信

167. 匿名 2020/06/06(土) 23:23:50 

ケンカとか普通のときは完全にSなんだけど 夜はM。 攻められたり興奮する

168. 匿名 2020/06/06(土) 23:24:08 

>>164 わかるw

169. 匿名 2020/06/06(土) 23:24:52 

M。 だけど見た目はSっぽいとよく言われる。

170. 匿名 2020/06/06(土) 23:24:53 

>>166 なにそれ。やってほしい 私はFのとき、むこうが腰ふって頭押さえてほしい

171. 匿名 2020/06/06(土) 23:26:42 

>>33 私、顔がきつめなんだけど自称Sには避けられる。 へらへら自称したりしないドSにはロックオンされる。ドSの人ってSっ気のある人を支配下に置きたいいたみたい。私、SでもMでもないから偉い迷惑。 Sっありそうな女性に俺Mなんですぅとか言ってウザ絡みしている男はM 避ける男はただの自称S 淡々とロックオンしている奴がいたら、そいつがドS

172. 匿名 2020/06/06(土) 23:28:24 

>>165 面白い考察。覚えておこう。

173. 匿名 2020/06/06(土) 23:31:37 

致してみて分かった。私はMです。 好きな人限定だけど、強引に押し倒されたり、下着剥ぎ取られたり、オラつかれるとキュンとする♡でも痛いのは嫌いなので緊縛、ロウソクとかは無理だな。 SはサービスのSだからリード取って気を使って忙しいと思う。凄いよなー!

174. 匿名 2020/06/06(土) 23:33:23 

ヒールでぷよぷよの腹を踏んで罵りたいってずっと願望あるからSかなこれ叶う日はこなさそうだけど 後は好みのイケメンに耳元で意地悪な事囁かれながらいたしたいしSかMかわからんわ

175. 匿名 2020/06/06(土) 23:34:13 

Mなのに夫もMだから若干合わない。興奮すると奴は声でかい。

176. 匿名 2020/06/06(土) 23:34:34 

ドエスではないですがじらしてじらしていかせてと頼まれらのが好きです それでもまだいかせないけど我慢して悶えてるとこを見るのが大好き!意地悪しちゃいます 自分にえすっぽく攻められるより自分が相手をコントロールしたい、そのあとよしよししてあげます笑 1件の返信

177. 匿名 2020/06/06(土) 23:34:56 

ドM 痴女に責められたい、焦らされたい

178. 匿名 2020/06/06(土) 23:35:37 

彼氏が後輩。 普段のデート中まで敬語で来られるから、基本私がリードする。いじったりとかもする。どっちかというとS? でも夜はなんでか逆転してしまう......なんでだろ?でも気持ちいいんだよな......。 これどっち?笑

179. 匿名 2020/06/06(土) 23:38:09 

>>176 めっちゃ興奮する やられたい ボンテージ姿の子にやられたい

180. 匿名 2020/06/06(土) 23:38:17 

昼間は末っ子気質でSなんだけど、夜はドMです。

181. 匿名 2020/06/06(土) 23:38:20 

>>162 要するに本当の自分に、ドMに目覚めたって話w

182. 匿名 2020/06/06(土) 23:38:41 

夜はどちらもかな。 相手が弱いところを攻めたくなるからS要素もあるし、自分もされたいからM? どちらもあるほうが夜はたのしい!

183. 匿名 2020/06/06(土) 23:42:43 

>>116 あん❤️

184. 匿名 2020/06/06(土) 23:49:29 

Mだけど相手を支配したいと思ってしまう

185. 匿名 2020/06/06(土) 23:49:48 

>>163 彼氏作りな。あなたの望む姿で奉仕してくれるよ。

186. 匿名 2020/06/06(土) 23:55:54 

>>38 「本当にサイズがSだね!」と言ってやれ!

187. 匿名 2020/06/06(土) 23:57:43 

がるちゃんでは引かれるであろうレベルのドMです。 ご主人様と結婚しました。

188. 匿名 2020/06/06(土) 23:58:27 

M的な役回りをしてる人からしたら、Sの人はMがいないと生きていけない究極のドM。Mはズボラでも成り立つし、気楽なもんだよ。

189. 匿名 2020/06/07(日) 00:01:48 

>>25 私が素直になれない心の扉をこじ開けてくれます。全てをさらけ出さないと許してくれません。素直になるまであの手この手で責められます。 コントロールしながら導いてくれます。 ちなみに私は自分で動かないマグロ男が自分をSだと言うのは違うと思っています。

190. 匿名 2020/06/07(日) 00:05:51 

あれ? 私の知ってるSMと違うような… SでもMでもないノーマルの人多すぎない? Sは主導権のS? Mは任せた!のM?

191. 匿名 2020/06/07(日) 00:05:51 

Mです。

192. 匿名 2020/06/07(日) 00:06:04 

>>40 それはプレイの好みの事だから。

193. 匿名 2020/06/07(日) 00:06:49 

>>5 完璧に支配することが快感なのでそれに関する努力は苦とはおもわない 1件の返信

194. 匿名 2020/06/07(日) 00:08:08 

>>1 女だけどSです 少数派なのかな?

195. 匿名 2020/06/07(日) 00:08:25 

>>93 感想聞きたい! めっちゃ良さそう

196. 匿名 2020/06/07(日) 00:08:50 

バイです。 対男性だとM、対女性だとSになります。

197. 匿名 2020/06/07(日) 00:13:26 

M(マグロ)です

198. 匿名 2020/06/07(日) 00:15:53 

>>71 実は、要求に応えるのはSだと思ってる。 というか、SがMの欲求を引き出すの。 だから心も体も支配されちゃう。

199. 匿名 2020/06/07(日) 00:16:57 

>>193 好きになってしまいそう♡

200. 匿名 2020/06/07(日) 00:19:14 

ドMです! 彼氏が私に露出、羞恥系の行為をやらせるのが好きで、私もドキドキ興奮。 旅行先で地図持ったまま、上半身脱がされて「通行人にホテルまでの道を尋ねろ!」と命令された時はマジでやばかった。 男だと絶対やばいとおもったから、いかにも優しそうな女子高生に声かけた。 おっぱい丸出しのまま道を尋ねる… 死ぬほど恥ずかしかったけど最高の思い出w 3件の返信

201. 匿名 2020/06/07(日) 00:19:27 

普段は思いっきりSだけど、ああいう状況になるとSでは全く興奮しない…恥ずかしい思いさせられる方が好きw

202. 匿名 2020/06/07(日) 00:20:24 

>>119 私も最近S寄りなんじゃないかって思えてきた。 経験人数少なくて自信なかったからMのフリしてたけど、攻められるの好きじゃない。 でも子ども二人いるし、試したくてももうそんな機会ないな…

203. 匿名 2020/06/07(日) 00:21:29 

>>12 それただイライラしてるだけ ババア

204. 匿名 2020/06/07(日) 00:22:13 

自称サバサバウザい

205. 匿名 2020/06/07(日) 00:22:16 

どっちもいけます

206. 匿名 2020/06/07(日) 00:26:24 

相手の反応を見て喜ぶこと全部したい もはや心を読んでしてほしいと思ってること全部叶えたい♡ 1件の返信

207. 匿名 2020/06/07(日) 00:28:19 

>>200 女子高生に同情するわ

208. 匿名 2020/06/07(日) 00:28:21 

服にサイズはLです!!

209. 匿名 2020/06/07(日) 00:30:39 

超ドMです。

210. 匿名 2020/06/07(日) 00:35:25 

>>115 横だけどだからSは大変そうって意味で書いてんじゃないの!?

211. 匿名 2020/06/07(日) 00:39:58 

痛いのとか苦しいのとかは嫌だけど、軽く縛られたりしてみたいと思うのはMだから‥?

212. 匿名 2020/06/07(日) 00:40:03 

Mだと言う人はたいていタダのマグロ。Sだという人は本当は自分が仕切りたいだけのM。

213. 匿名 2020/06/07(日) 00:42:14 

>>101 逆も言えるよね 自称Mの男ってなんでもしてもらいたがる人が多い

214. 匿名 2020/06/07(日) 00:42:52 

Mです みんなが嫌がる言葉攻めも嬉しいし、痛い俺様も大好き ただSにはなかなか巡り会えない… 昔、彼氏に「髪引っ張って」って言ったら「髪きれいすぎてそんなことはできない」って言われて喜ばずに失望した

215. 匿名 2020/06/07(日) 00:45:51 

SとMのゲシュタルト崩壊してきたw

216. 匿名 2020/06/07(日) 00:46:04 

普段いじめてるせいで逆ギレしたMにベッドでいじめられたいSです。

217. 匿名 2020/06/07(日) 00:46:27 

縛られて拘束されたいとか無理矢理がいいとか、それもマグロ??受け身なだけのMかな?

218. 匿名 2020/06/07(日) 00:48:26 

さっきM男を足コキしてきたばっかだわ 潰しながらやってくれとの事 痛くないらしい。足の筋力つけんとキツイ

219. 匿名 2020/06/07(日) 00:51:18 

私の認識だと奉仕がSで、包容力がMかな どっちも幸せなので選べないな 付き合いたてよりどんどん相手が変わっていくのが嬉しいのでSでも十分なんだけど、密かに完全なMにも憧れてる(まだそこまでの勇気出ない)

220. 匿名 2020/06/07(日) 00:51:48 

ハードMで10年働いた後昼職移行、プライベートでは縄会とか行くけど最近無になりつつある。 自分の専攻する道で自分以上の人じゃなきゃ主になれない、どの面下げて調教してあげようか?とか言ってくるのかと。もう腹も立たなくなり無に近い。

221. 匿名 2020/06/07(日) 00:54:09 

>>206 ボンテージ着て、乳首軽く噛んで言葉責めして 爪を立てて身体全体責めて

222. 匿名 2020/06/07(日) 00:56:42 

自己開示や性のすり合わせって大事よね。 自分の性癖がSだからMだからって勝手に相手に期待したり失望したりするのは話し合うべき話が出来てないからだと思う。

223. 匿名 2020/06/07(日) 00:59:26 

>>200 犯罪じゃない? 1件の返信

224. 匿名 2020/06/07(日) 01:02:39 

>>223 社会に迷惑かけないように生きてる性癖マイノリティにとってこういう人マジで迷惑。

225. 匿名 2020/06/07(日) 01:14:49 

基本的にMですが、、、 所々でS発揮! 男性のタジタジする顔も見たくなる。

226. 匿名 2020/06/07(日) 01:16:17 

マゾヒズム強いけど縄の時だけ縛り手です。

227. 匿名 2020/06/07(日) 01:16:20 

ドSよ Mの期待値が5なら4.5くらいを責め続けて 最後の最後に5すっ飛ばして6とか7の快楽を ぶっ込んであげる 期待値以上のパフォーマンスを与えることが 快感だし、自分の満足にもなる 1件の返信

228. 匿名 2020/06/07(日) 01:18:24 

タイプの人や好きな人にはドM! それ以外にはS。

229. 匿名 2020/06/07(日) 01:19:50 

ねぇ、みんな SはサービスのS Mは満足のM だよ? 1件の返信

230. 匿名 2020/06/07(日) 01:20:58 

>>200 最低、自分たちだけでやりなよ それ犯罪だし未成年巻き込んだのになんとも思わんの? 1件の返信

231. 匿名 2020/06/07(日) 01:21:28 

Sです。 彼をいじめるのが楽しい。いじめられるのは嫌。

232. 匿名 2020/06/07(日) 01:22:02 

>>229 人や関係性によるよ。 私も一時期そう思ってたんだけど職業としてやる時の集客のための言葉であり、パートナーに不満がある自分を納得させたい時の諦めの呪文だと思ってる。

233. 匿名 2020/06/07(日) 01:23:42 

何をしてほしいか言ってくれないとしてあげないよって可愛くいうと彼氏が恥ずかしそうにしてきゅんとする

234. 匿名 2020/06/07(日) 01:26:29 

30過ぎて気付いた楽しみはSの花が咲いてない蕾くらいの年下君を誘導すること。 「ダメだよ、ヤバでしょ!」って怖がるのをいいの!って誘導していくと怖がりながらも興奮して目覚めていく様子が可愛い。

235. 匿名 2020/06/07(日) 01:30:11 

Mだと思う いろいろやってみたい

236. 匿名 2020/06/07(日) 01:31:07 

Sなんだけど、痛いことをしようとは全く思わなくて ただただ快楽堕ちさせたいみたいな Mに求められては興奮しなくて、嫌がるところが見たいタイプなのでなかなかしたいようには……ね……

237. 匿名 2020/06/07(日) 01:38:02 

>>227 イケメンすぎる…

238. 匿名 2020/06/07(日) 01:39:03 

>>17 受動のS→相手から奉仕してもらうのが好き 能動のS→相手をいじめるのが好き 受動のM→相手からいじめられるのが好き 能動のM→相手に奉仕してあげるのが好き この4パターンに分かれるので SとM、両方当てはまる人はけっこういるかもですね! 1件の返信

239. 匿名 2020/06/07(日) 01:43:02 

BDSMの観点から見ると自分をMだと思うけど痛いのは嫌って人も充分理解できる。

240. 匿名 2020/06/07(日) 01:44:52 

>>238 能動のSであり受動のMだ

241. 匿名 2020/06/07(日) 01:48:29 

真性のMと極度の変態です。 (飲尿と糞食は駄目でしたが) 辱しめと、汚されるのが好きです。 1件の返信

242. 匿名 2020/06/07(日) 01:49:06 

年取って、自分が攻める方が 興奮するのがわかったわ。

243. 匿名 2020/06/07(日) 01:51:44 

桃色イグアナさんファンいる? ブログ鍵かかっちゃったけど桃さんのファンです。激痛への意識すごく共感する。

244. 匿名 2020/06/07(日) 01:53:25 

SとかMってドヤることじゃないのよと今日も倶楽部で教育してる。

245. 匿名 2020/06/07(日) 01:59:44 

m9割 s1割

246. 匿名 2020/06/07(日) 02:04:29 

>>16 がsまんするよね

247. 匿名 2020/06/07(日) 02:10:52 

個人の性癖だとしてもM女さんは多頭飼いを許しちゃいけないよ。100%で自分と向き合ってくれない男なんかクソダサいゴミ野郎だからね。

248. 匿名 2020/06/07(日) 02:24:20 

>>1 セフレにはSです。 縛って目隠ししてM字開脚させたら、右手はお尻に小指の先っぽだけ入れて刺激しながら左手で乳首コリコリさせながらフェラします。 アンアン言わせたい笑

249. 匿名 2020/06/07(日) 02:25:38 

完全にSです。Hも絶対に上派。バックは死んでもイヤ!彼氏もSなので毎回格闘技みたいになってる。

250. 匿名 2020/06/07(日) 02:30:03 

Mです! 噛まれるのが大好き。 アザとか歯型をつけてもらって嬉しくなる。 自分でも変だと思うけど。Mだなぁ。

251. 匿名 2020/06/07(日) 02:33:59 

>>40 強い痛みは必須で無いと思うよ。

252. 匿名 2020/06/07(日) 02:34:12 

>>241 貴女を否定はしないけど真性っていうのは風俗のSMクラブが客を集めるために使い出した言葉なんだよ。 自分の性癖を決めるのは自分だけ。誰に何と言われても真も偽もない、皆ありのままだよ。 極端な例を挙げると骨折=拷問の人もいれば、くすぐり=拷問の人もいる。何がキツいかは個体差によるから真も偽も相対評価はできない。

253. 匿名 2020/06/07(日) 02:36:06 

サイズはSでもMでもなくLです。

254. 匿名 2020/06/07(日) 02:37:35 

>>1 SでもMでもなく、ただの変態です。

255. 匿名 2020/06/07(日) 02:45:35 

新宿界隈のそれ系のバーでも言いづらいけど、変態って言われるの大嫌い。 変態か否かの境界線=繁殖を目的としない行為だと思ってるからコンドーム使った時点で変態だと思ってる。 骨折や針やスカトロや焼きゴテを変態呼ばわりしてくる奴は子作り以外の性的行為しないんだよなって聞きたくなるし、変態は褒め言葉(ドヤァ)とか言ってる奴は極端な性癖による苦しみ分かってるの?って聞きたくなる。

256. 匿名 2020/06/07(日) 02:57:22 

緊縛されて虐められるより 緊縛されてマッサージされたい 究極のわがまま

257. 匿名 2020/06/07(日) 03:25:56 

自分はノーマルです! セックスからプライベートまでノーマルです。 真性?ドSと言われる人をあるきっかけで見て来ましたが、皆さん普段はめちゃ腰が低くく、社交的な感じで一見M?と思う人が多いです。 セックスは苦手な人が多いです、、、というかあまりしない。脳で感じるらしいですよ。だからサービスしてるようで自分の好きな事してるんだとか。 Mの人はぶっちゃけ色んなタイプが居て、見分けつきませんでした。長い期間、一人の人をずっと思い続けたり、袖にされても嫌いになれない、みたいな人は少しM性があるのかなとか思ったりします。

258. 匿名 2020/06/07(日) 03:44:27 

こだわりのあるM。 言葉ぜめとか、まるでA◯みたいな雰囲気ないの嫌い、、、。 男って色々勘違いしてるとこあるよね

259. 匿名 2020/06/07(日) 04:14:49 

ドM男は男同士でもいけるバイが多い

260. 匿名 2020/06/07(日) 05:24:55 

>>230 むしろ逆に相手が未成年なので、罪悪感と背徳感が増して一層興奮しましたww  近くで見てた彼氏が携帯で撮影してたので、声かけられたときの驚いた表情、平然を装いながらも、内心動揺しチラチラ私の胸を見る、相手の子の様子もバッチし見れるw とにかく彼の性癖は凄まじい。 2件の返信

261. 匿名 2020/06/07(日) 06:24:33 

カップルに飼われて同性の前で恥ずかしい調教いっぱいされたい。 食事も排泄も呼吸すら管理されて奴隷以下の最底辺なメスになりたい。

262. 匿名 2020/06/07(日) 06:26:10 

>>260 2人の性癖云々置いといて、無関係の未成年巻き込んで犯罪するのはダメだろ

263. 匿名 2020/06/07(日) 06:45:02 

>>154 私はLLです

264. 匿名 2020/06/07(日) 07:05:04 

ぶっちゃけS女M男って生物的におかしいよね 1件の返信

265. 匿名 2020/06/07(日) 07:07:17 

昼間はSだけど 夜はドM

266. 匿名 2020/06/07(日) 07:14:19 

マクドナルドのロゴって、Mに見えるけどMじゃないんだよね?

267. 匿名 2020/06/07(日) 07:15:02 

Mです 苦しいことされたら何故か濡れます

268. 匿名 2020/06/07(日) 07:40:45 

>>264 カマキリとか、オスを食べちゃうし、 犬や猫も、オスはメスに乱暴出来ない犬が多いからメスのが大体気が強いし、 大体自然界はオスが体張ってメスの為に色々やるから、案外S女と M男は自然なのかもですよ?

269. 匿名 2020/06/07(日) 07:59:44 

基本Mだって言ってるんだけど、多分Sだと思う。 自称Sの男がMの私で興奮してるのを楽しんでるw 心の中ですごく冷静に上から見て興奮する。変態ですみません

270. 匿名 2020/06/07(日) 08:03:45 

>>5 SってサービスのSだと言うよね Mが喜ぶ絶妙な攻め方するんだもん ガチのSはサイコパスのSで容赦ないし本当に死にそうになる

271. 匿名 2020/06/07(日) 08:15:01 

イケメンにはドS、興味ない人には普通です。彼氏は皆、ドMのイケメン

272. 匿名 2020/06/07(日) 08:28:08 

トピ画が先に見えたから、マクドナルドを語るトピかと思った。

273. 匿名 2020/06/07(日) 08:30:58