情報元 : 【アダルト注意】Hの時演技なしで声出ますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2777505/


【アダルト注意】Hの時演技なしで声出ますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】Hの時演技なしで声出ますか?

1. 匿名 2020/05/31(日) 23:25:41 

私は実際気持ちいいけど、別に無言無表情でもできそうな気もするので、無意識のうちに演技してるような気がしています AVみたいに皆さん声出ますか? 13件の返信

2. 匿名 2020/05/31(日) 23:26:20 

あんなにでっかい声は出ない。

3. 匿名 2020/05/31(日) 23:26:25 

・・・・・・・・ンッ! 2件の返信

4. 匿名 2020/05/31(日) 23:26:29 

AVのような声を出すように意識してますね。 相手が喜んでるみたいなので 4件の返信

5. 匿名 2020/05/31(日) 23:26:30 

ま、無理。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/31(日) 23:26:39 

7. 匿名 2020/05/31(日) 23:26:44 

自分が興奮するためにも多少盛る 4件の返信

8. 匿名 2020/05/31(日) 23:26:46 

可愛い声なんて出ない

9. 匿名 2020/05/31(日) 23:26:50 

突かれて声でちゃうのはあるけど AVみたいのはない 1件の返信

10. 匿名 2020/05/31(日) 23:26:51 

でます。

11. 匿名 2020/05/31(日) 23:27:02 

押さえようとしても出る 1件の返信

12. 匿名 2020/05/31(日) 23:27:10 

1件の返信

13. 匿名 2020/05/31(日) 23:27:20 

くすぐられた時みたいに反射的にでる

14. 匿名 2020/05/31(日) 23:27:21 

気持ちいいと割と出てしまう。 声が大きいと言われた事あります…

15. 匿名 2020/05/31(日) 23:27:29 

何回目?

16. 匿名 2020/05/31(日) 23:27:33 

出るよ、息継ぎと同時に声出さないと色々キツい

17. 匿名 2020/05/31(日) 23:27:36 

全て嘘よ

18. 匿名 2020/05/31(日) 23:27:42 

ちょっとここ我慢してるように声抑え気味で、ここは思いっきり!とか脳内でいろいろ試行錯誤してるよ。 ちなみに気持ちよくないです。 3件の返信

19. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:00 

家なので大きい声出せない 気持ちいいときは声出るかも

20. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:06 

21. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:10 

演技で出してるうちに 気持ちが乗ってきて自然と出るときはあります 1件の返信

22. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:16 

逆に出ない人が不思議なくらい出てしまう

23. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:18 

出ないかなぁー やっぱり演技でも出すべきか…

24. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:18 

>>12 しずかちゃんて将来陰毛濃くなりそう

25. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:19 

お風呂に浸かった時と同じ声が出る 4件の返信

26. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:31 

本当に自分から出てる?っていう声がでる。

27. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:34 

出さないこともできるけど 出したほうが気持ちよくなれる気がする。 1件の返信

28. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:48 

すごい声でかい。家だと我慢してるけど、ラブホとかなら大声出しまくるww あと、人によるけど 1件の返信

29. 匿名 2020/05/31(日) 23:28:49 

乳首なら

30. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:02 

演技なしは無理。なんなら真顔でテトリスできる 6件の返信

31. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:07 

無音でできるけど多少耳元で囁く

32. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:08 

やっぱり自分の声が興奮する要素でもあるから出るというよりは出すって感じかな。我慢しようと思えば出来ると思う。でもおもちゃ使って1人でするときあまりに気持ちよくて自然と出てしまう時はある。

33. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:13 

今の声大げさすぎた?!とかめっちゃ気にするから終わった後めっちゃ疲れる

34. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:22 

夫が私の顔を見れない体制の時に真顔で喘ぎ声出してみたりする笑 1件の返信

35. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:33 

演技無しではマジで無言になるから常に演じてます。 自然に声が抑えられなくなるような体験、本当にあるならしてみたいです。

36. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:38 

イキそうになるとOh yeah, i'm comingって言っちゃいます 5件の返信

37. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:38 

自宅の時は抑えるけど、ホテルの時は出すようにしてる。 気分上がるし

38. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:39 

私も一人でするときは完全無表情無音だけど(てか実際これが一人でやるときの女性のスタンダードとさえ思う笑)、性交するときは多少演技する。 ちゃんと気持ちいいですよ、とか、あ、ちょっとそこずれてます、みたいなのをやんわり伝えることで、より良いものにできるから。 1件の返信

39. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:42 

演技に夢中になってたまに痰絡まるときある 2件の返信

40. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:46 

痛い時に出る ゔっ

41. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:02 

激しめに突かれた時か、イキそうな時しか出ない

42. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:02 

足の指舐められたこと ある・・・➕ ない・・・➖ 7件の返信

43. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:13 

全く出ない。 なにしてんだろ、っていつも我に帰ってる。

44. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:20 

イク時は勝手にあんあん言ってしまう それ以外は演技

45. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:23 

出産の時叫ぶ人は本能のままに声が出せる人だと思ってる。 痛い時は「イタッ」お風呂の時は「はぁ〜」そういう時も同じだと。 1件の返信

46. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:39 

思わず出たときは低めの声になる

47. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:40 

漏れるくらいの声がいいみたいだから我慢しようと思うんだけど、いざ始まると忘れてしまう 自分でも引くぐらい声出てる…

48. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:50 

出典:erostock.net

49. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:52 

出るわけがない、、

50. 匿名 2020/05/31(日) 23:31:08 

相手が上手いと自然に出るよ 1件の返信

51. 匿名 2020/05/31(日) 23:31:16 

気持ちいいから出る時の声と、ズンズンやられてその振動で出る声ってあるよね。 急にぶつかられた時に出る『あっ!』的なやつと一緒だから気持ちいい訳ではない。 1件の返信

52. 匿名 2020/05/31(日) 23:31:21 

演技では可愛い声意識するんだけど、たまに自然に出る時があっておっさんみたいな声出て自分でもビックリして焦った 1件の返信

53. 匿名 2020/05/31(日) 23:31:22 

演技してます あえぎ声なんて祭の「ワッショイワッショイ」と同じ あれば盛り上がる 盛り上げるために「あんあん」言う 5件の返信

54. 匿名 2020/05/31(日) 23:31:25 

出ない。迫真の演技です。

55. 匿名 2020/05/31(日) 23:31:54 

>>36 欧米か

56. 匿名 2020/05/31(日) 23:32:00 

疲れててあまり演技できない時はどうしたの?今日声全然でてなくない?!って言われて焦るwwww 1件の返信

57. 匿名 2020/05/31(日) 23:32:02 

前戯のうまい男としてみ。我慢出来ず勝手に声でるから

58. 匿名 2020/05/31(日) 23:32:08 

若い頃だけど彼を喜ばそうとアハンウフン言ってたら隣の家のおやじに凄い声出すんだねと鼻息高く言われて以来演技での声は出さないようにしてる。

59. 匿名 2020/05/31(日) 23:32:10 

痰が絡んでた時なんてすごい情けないよ

60. 匿名 2020/05/31(日) 23:32:33 

普通に出ちゃう。しかもかなり声が大きいらしい。(他の人と比べたことないから自分ではわからないけどよく言われる。) マンションだから毎回必死に我慢するけど無理。

61. 匿名 2020/05/31(日) 23:32:34 

演技なしで声は出ないw あれはサービスとおもいやり 1件の返信

62. 匿名 2020/05/31(日) 23:32:45 

導入での耳舐めとかは本当に気持ちいいので声が出るのですが、クライマックスに向かうにつれて演技度が増して最終100%演技になります。 ちなみにイッたこともありません。

63. 匿名 2020/05/31(日) 23:32:53 

気持ち良くないから基本出ないです。 ただあまりに無音過ぎてたまに吐息出したりするけど、バカバカしくて自分に萎える。

64. 匿名 2020/05/31(日) 23:33:07 

>>1 今の彼氏のが大きいからこすれたり奥に当たるから自然に声が出る 前彼のPBの時は演技して声出してた 気持ちいいから出る場合と反射?で出る場合はあるね 今彼は前者 1件の返信

65. 匿名 2020/05/31(日) 23:33:08 

トピズレごめん。 昔元宝塚の人のAV見たけどあえぎ声と表情がモロ宝塚で笑ったことあるな。 「ああーん!あーーー!ああーーーーーん!」 みたいな。表情も優雅でした。 2件の返信

66. 匿名 2020/05/31(日) 23:33:13 

たまーに出るけど、そういう時の声は案外色気ない。演技の時の方が可愛い声にはなってると思う。なんせ演技なので。

67. 匿名 2020/05/31(日) 23:33:17 

>>1 声出すことで自分も盛り上がるから出してる。 でも、演技っちゃ演技かなー 1件の返信

68. 匿名 2020/05/31(日) 23:33:30 

衝撃で声は出るけど それで男性が興奮して更に頑張ってくれる相乗効果みたいなもので感じて声が出ることはある

69. 匿名 2020/05/31(日) 23:33:34 

男は演技の大きい声より、我慢した時に漏れる声の方が好きなんだよね。だから私は出来るだけ声を我慢して相手を燃えさせる

70. 匿名 2020/05/31(日) 23:34:09 

>>36 私が発したら萎えるだろうなw

71. 匿名 2020/05/31(日) 23:34:14 

>>1 無言無表情でもいいけど、そうなると気持ち良さ半減しない?

72. 匿名 2020/05/31(日) 23:34:35 

出ます。 夫がでぶなので、圧迫されて。 我慢する方が辛い。 まぁ、気持ち良いですけどね。 チン、でかいし。 でもそれより、圧迫が強いかな。

73. 匿名 2020/05/31(日) 23:35:23 

出したくても出せない・・ 声低いから頑張ってだそうとすると喉しめながら出すから今にも消えそうなカッスカッスの声になって色気もない・・・

74. 匿名 2020/05/31(日) 23:35:29 

それ気持ち良い!は言う。そしたらそこ攻めてくれるから。後は演技。中イキはした事ないので分からないけど、クリイキする時も黙ってイケる自信はある。

75. 匿名 2020/05/31(日) 23:35:30 

気持ちいいから出ると言うよりも突かれた衝撃で声が勝手に出る感じですかね。それプラスで雰囲気を盛り上げるために多少上乗せして声を出しています(笑)

76. 匿名 2020/05/31(日) 23:35:32 

あんな声、出そうと思わないと出ない!

77. 匿名 2020/05/31(日) 23:35:38 

>>53 毎回登場するね ワッショイワッショイ笑

78. 匿名 2020/05/31(日) 23:35:50 

>>9 気持ち良くて声が出るわけじゃなくて振動で勝手に声が出るよね。

79. 匿名 2020/05/31(日) 23:35:57 

演技してない派 だから声大きくなっちゃうし、ずっと出ちゃうから必死で枕に顔埋めてる

80. 匿名 2020/05/31(日) 23:36:26 

本当に気持ちいい時はむしろ無言 1件の返信

81. 匿名 2020/05/31(日) 23:36:47 

…んっ…んっくらいだけど、んッあッ!…あッ…あッ!!くらいにパワーアップしてやる時はさっさと終わらせてほしいときです。AVみたいな声なんか出ない。

82. 匿名 2020/05/31(日) 23:37:18 

自分は我慢しようとしても出てしまうので、無表情で出来る人を見てみたい笑

83. 匿名 2020/05/31(日) 23:37:25 

出さないより喜ぶからちょっと意識的に出すことはある でも本気で気持ち良いと自然に出る

84. 匿名 2020/05/31(日) 23:37:26 

何で声って、(あ)と(ん)なんだろう? 2件の返信

85. 匿名 2020/05/31(日) 23:37:32 

全く出ないし演技もしない クンニか体くっつける騎乗位でクリ擦り付けることでしか気持ちよくなれないし(声は出ない) 彼氏はavみたいな声だしてっていうけど自然に出ないし演技は恥ずかしくてできない 体の相性が悪すぎるのか皆結構演技してるのかどっちなんだろう

86. 匿名 2020/05/31(日) 23:37:43 

>>51 口をあ、の形にしてたら出るから楽なんだけど、あとか、んに、濁点付いた感じの声だから、笑いそうになって堪えてるときあるw

87. 匿名 2020/05/31(日) 23:37:45 

>>18 すごく共感。演技してる自分を楽しんでる所はある。そこじゃないってときは無言貫く。

88. 匿名 2020/05/31(日) 23:38:07 

>>7 確かに! その声で自分も興奮してきます。

89. 匿名 2020/05/31(日) 23:39:02 

痛い時は歯を食いしばってるから無理

90. 匿名 2020/05/31(日) 23:39:02 

あんまり声出る人いないんだね。 普通に気持ち良くて声出てたんだけど、こいつうさんくせーなとか思われてたのかなと心配になってきた。 今は相手いないけど、次そういう時が来たら声出さないようにしてみる。 1件の返信

91. 匿名 2020/05/31(日) 23:39:30 

良いとこにあたるとAVみたいな声出ちゃう

92. 匿名 2020/05/31(日) 23:39:30 

>>30 どんだけ不干渉…もしくは相手が下手すぎるのか…テトリスがんばってね!

93. 匿名 2020/05/31(日) 23:39:30 

自分の声聞いた時はめちゃくちゃ可愛い声でびっくりした。

94. 匿名 2020/05/31(日) 23:39:52 

女だけど喘ぎ声が可愛いくてエロいAVとかが好きなので、自分が興奮するためにも演技してる部分があります。とくにもっとしてとか言葉に出すやつは演技の部分が大きいかな(別にしてほしくなくても行っちゃう)

95. 匿名 2020/05/31(日) 23:40:09 

演技をしている自覚はありませんでしたが、声を出さずにしようと思ったら、別に出さなくても平気でした… ただ、声を出した方が燃えるので無意識に声を出すように本能がそうさせている気がします。 声を出さずにしてみようと、最中に考えている地点でダメな気がしますが…

96. 匿名 2020/05/31(日) 23:40:16 

疲れて早く終わってほしい時に意図的に声を出す 相手が興奮してさっさとイッてくれるのを促すため

97. 匿名 2020/05/31(日) 23:40:16 

>>90 自然体でいいと思うよ

98. 匿名 2020/05/31(日) 23:40:34 

>>42 舐められても足の指はさすがに汚いからやめてほしいーと思ってしまう せめて足の甲やもっと上の太ももならいいんだけど、指はね… 1件の返信

99. 匿名 2020/05/31(日) 23:40:39 

彼氏の方が声がデカくて 引いてしまう

100. 匿名 2020/05/31(日) 23:41:01 

桃色吐息ね

101. 匿名 2020/05/31(日) 23:41:10 

>>84 私はいっ、うっ、ならたまにあり 2件の返信

102. 匿名 2020/05/31(日) 23:41:32 

段々と快感が押し寄せてくると ウーン。みたいな声は自然と出てくる。 でも流石にAVみたいな大きな声は出ない。 AV女優のデビュー作品みたいな声。 イク時は、息が出来ないので却って声は出ない。

103. 匿名 2020/05/31(日) 23:41:50 

AV見てると良い喘ぎ声と萎える喘ぎ声がある笑笑 

104. 匿名 2020/05/31(日) 23:41:56 

神輿を担げば掛け声出して盛り上げるのと一緒で、ちんこが入れば盛り上げる為に声は出す

105. 匿名 2020/05/31(日) 23:42:05 

舐められた時は演技じゃない声出る あと走った後みたいに息切れしそうになる

106. 匿名 2020/05/31(日) 23:42:08 

よく、男はAVお手本にしてるから下手!とか言われてるけど、女は何をお手本にしてるんだろう。 他の人がやってるところなんてAVでしかみることないよね。 1件の返信

107. 匿名 2020/05/31(日) 23:42:09 

セフレにAVみたいな声より思わず声が漏れてしまった時の方が興奮すると言われたので最初はあえて出さないようになりました。

108. 匿名 2020/05/31(日) 23:42:16 

>>39 あんッあッ…あ"ぁンッ(低音) 笑

109. 匿名 2020/05/31(日) 23:42:34 

全然声出さないし反応薄い人はつまらないよ。 私は女だけどAV観ててそう思う時がある。笑 多少の演技は必要だよね。うるさすぎるのも嫌だけど。 1件の返信

110. 匿名 2020/05/31(日) 23:42:34 

男も発射しそうになると 声を出すよね? ちょっと苦しそうな顔と声が、たまりません(笑)

111. 匿名 2020/05/31(日) 23:42:53 

よくもない時に演技して勘違いされたら嫌なのでわざと気持ちいい時にしか声出さないようにしてます 痛い時ほんと動くなって思う笑

112. 匿名 2020/05/31(日) 23:43:04 

早く終わって欲しくて声出してると 「上手?上手?」 って聞いてきてぶん殴りたくなる

113. 匿名 2020/05/31(日) 23:43:07 

序盤は自分も盛り上がりたいから声出すんだけど、イく直前は集中したいから声出すのがおろそかになってしまう。 普通、逆だよなと自分で思う。

114. 匿名 2020/05/31(日) 23:43:09 

>>101 いっって何やねん(笑) 1件の返信

115. 匿名 2020/05/31(日) 23:43:30 

>>7 少数派かな?? 私は声出した方が気持ちいいw なんでなんだろ? 本当はもっと思い切り声出したいw

116. 匿名 2020/05/31(日) 23:43:33 

>>7 そうそう。 自分も声出すの好き。 相手も感じてるの分かるから盛り上がるし。

117. 匿名 2020/05/31(日) 23:43:35 

>>98 でも指気持ちいいんだよねー 自分から舐めてとは言えないから自発的に舐めてくれる人だと嬉しい

118. 匿名 2020/05/31(日) 23:43:45 

解放する感じで出すのは割と気持ちいい。でも芝居が9割だった。まあ昔の話。

119. 匿名 2020/05/31(日) 23:44:19 

>>80 めっちゃ分かるー! 本当に気持ち良かったら声でなくて吐息と鼻息混じりだわ。相手は逆に声出さないもんだから気持ちよくないと理解してやめちゃうから困ったもんだ。

120. 匿名 2020/05/31(日) 23:44:57 

みんな演技で声出してる〜とか言うけど 私は本気で気持ちいい時って声出るし、声出してると気持ちよくなる(笑)

121. 匿名 2020/05/31(日) 23:45:17 

日本のAV見て育ったから、あんあん言うのが当たり前になってる笑 しかも結構大きめ。昔ラブホで口を押さえられたことある。 海外のを見て育ったら、オーイエスって言うのが当たり前になってたのかな?と思ってる笑

122. 匿名 2020/05/31(日) 23:45:26 

声我慢とか無理だなー キスだけでも声出ちゃう 何年もしてないけどさ

123. 匿名 2020/05/31(日) 23:45:48 

本当に気持ちいい時は「おっおっ」て、オットセイみたいな声が出る。わたし見た目もオットセイなのに。アニマルでごめん。 3件の返信

124. 匿名 2020/05/31(日) 23:45:58 

>>114 わからんが「いい(よい)」じゃないかね

125. 匿名 2020/05/31(日) 23:46:28 

こどもに聞こえたら大変だから声なんて出さない。無言。 フ…ッとか声になってない音は出てるけど。 若い時同棲してた頃は隣の住民にうるさいと怒られてたのに変わるわな。

126. 匿名 2020/05/31(日) 23:46:43 

>>42 えっ!こんなに舐められてる人いるんだ! 私今まで一度もないよ…

127. 匿名 2020/05/31(日) 23:47:29 

128. 匿名 2020/05/31(日) 23:47:39 

本当に気持ちいい人となら演技なしで声出る(多分うるさい) 下手とか相性悪いと演技で喘いで自分ものってきたりずっと冷めたままだったり…

129. 匿名 2020/05/31(日) 23:47:43 

>>30 おもろい

130. 匿名 2020/05/31(日) 23:47:51 

>>36 なんかのテレビで見たんだけど、日本人はピークに達すると『イクイクイクー!』って言うけど海外では『COME COME COME〜!』らしい。 日本人はいく。 海外はくる。 5件の返信

131. 匿名 2020/05/31(日) 23:49:15 

>>1 出さないようにも出来るから声はただの盛り上げ役です。

132. 匿名 2020/05/31(日) 23:49:22 

序盤は演技だけど、どんどん気持ちよくなってきて自然と声が出る!子供いるから声抑えなきゃいけないから、夫がキスで口を塞ぎにくるので、さらに興奮する!

133. 匿名 2020/05/31(日) 23:49:28 

キスの時の方が出るけど息継ぎが苦しくて出る感じ 最中はんっんっんっ って感じでアアンみたいなのは無い

134. 匿名 2020/05/31(日) 23:49:51 

演技しすぎて、何が演技で何が素かわからない。

135. 匿名 2020/05/31(日) 23:50:08 

>>4 同じく。 「声出していいんだよ」 って男って言うけどさぁ。 AVが演技だって なんでわからんのかなぁ。 2件の返信

136. 匿名 2020/05/31(日) 23:50:30 

気持ちいいから出る!絶頂の中でも特に気持ちいい絶頂の波の時は叫んでる(笑)

137. 匿名 2020/05/31(日) 23:50:54 

>>42 あれ本当いや 気持ち良くないどころか気持ち悪くて

138. 匿名 2020/05/31(日) 23:51:19 

>>130 感覚的には「来る」っていうほうが合ってる感じする 誰がイクって言い出したんだろうね

139. 匿名 2020/05/31(日) 23:51:31 

av並みに出る、

140. 匿名 2020/05/31(日) 23:51:35 

下手な男だと声も小さく、上手い男だと声も大きくなる。テクニックに比例する。

141. 匿名 2020/05/31(日) 23:51:53 

濡れてきてから指を入れられて 上下に中をなぞられると 気持ち良くて、声が出てしまいます。

142. 匿名 2020/05/31(日) 23:52:16 

動くと自然と出ます 気持ち良いとか関係なく

143. 匿名 2020/05/31(日) 23:52:38 

めっちゃ出る。 出過ぎて、終わった後はノドが枯れる。

144. 匿名 2020/05/31(日) 23:52:46 

>>42 汚いからやめて!恥ずかしい!と反射的に言ってしまった。 指の間とか本当に綺麗ではないし。。

145. 匿名 2020/05/31(日) 23:54:00 

演技なしで声出るよ 下手だとでない、気持ち良くないから。 2件の返信

146. 匿名 2020/05/31(日) 23:54:06 

勝手に出るけど別に我慢も出来る。

147. 匿名 2020/05/31(日) 23:54:45 

>>109 分かります。 一人でAV見てても、喘ぎ声がまったくないとか低音のかわいくないやつだと萎える。 良いタイミングのかわいい声に自分自身も燃えるから、自分の声に興奮が増すし、相手のためにもちょっと意識してます。

148. 匿名 2020/05/31(日) 23:55:14 

演技なしでも声出るっちゃ出るけど盛り上げるために演技も混ぜてたら、演技してるのかしてないのか分からなくなる

149. 匿名 2020/05/31(日) 23:55:19 

>>130 男はイクが合ってるけど、女は来る!って感じだもんね。今度言ってみようかな。 くるくるくる!!! 3件の返信

150. 匿名 2020/05/31(日) 23:55:21 

>>135 私はする前に、女の子って演技するんでしょ?演技しないでして欲しい。って言われた事ある。分かってる男もいると思う 2件の返信

151. 匿名 2020/05/31(日) 23:55:47 

時々無言 「寝てる?」って聞かれたら「堪能してる」と返してる

152. 匿名 2020/05/31(日) 23:56:27 

ある2つの体位の時はめっちゃ出る でもイったことない でもめっちゃ気持ちいい 出産も痛くて叫んでました

153. 匿名 2020/05/31(日) 23:56:53 

私、挿入より前戯が好きで声出るわ 挿入中は半分演技

154. 匿名 2020/05/31(日) 23:58:18 

>>53 私はソイヤ!ソイヤ!派です!

155. 匿名 2020/05/31(日) 23:58:23 

>>27 それわかる 無言より出してたほうが気持ちいい気がする

156. 匿名 2020/05/31(日) 23:58:26 

>>145 私も。プラス本当にいいとシーツがぐっしょり濡れてる。 声だけで全然濡れてなかったら演技だよ。

157. 匿名 2020/05/31(日) 23:58:46 

若い時は多少盛って声出してたけど、声出さないで集中したほうがめっちゃ気持ちいいってことに気づいてからは無言に近い。一応イキそうになる時だけ「あ、あ、いきそう」くらいの報告はするけどイク時はまた無言。

158. 匿名 2020/05/31(日) 23:59:00 

ちょっと話ズレるんだけど中イキってみんなどうやって出来るようになったの? なんかきっかけとかあったのかな、、 演技しすぎて毎回中イキしてるとおもわれてるんだけど実際1回たりともしたことないんだよな 2件の返信

159. 匿名 2020/05/31(日) 23:59:52 

AV女優て発生練習してから撮影してる ばりに出るよねwww 腹式呼吸バッチリで歌うまそうwww

160. 匿名 2020/05/31(日) 23:59:59 

>>64 PBの時に演技するのホントめんどくさい

161. 匿名 2020/06/01(月) 00:00:28 

>>11 屁かよw 1件の返信

162. 匿名 2020/06/01(月) 00:00:31 

AVほどではないけど、でる

163. 匿名 2020/06/01(月) 00:00:39 

>>149 不機嫌な果実の石田ゆり子は、飛ぶ!って言ってましたね。 色々な表現があるのかな。

164. 匿名 2020/06/01(月) 00:00:47 

普段の笑い声が喘ぎ声みたいな人いるよね?あれなんなんだろう…

165. 匿名 2020/06/01(月) 00:01:25 

お互いの為を思って精力的に出す

166. 匿名 2020/06/01(月) 00:01:29 

気持ちいいトコにあたると彼の足に私の足を絡ませて声出してる。

167. 匿名 2020/06/01(月) 00:01:31 

>>34 私そのタイミングで変顔したりしてる。もし見られたらやばい。別の意味でイッちゃってると思われる。 2件の返信

168. 匿名 2020/06/01(月) 00:01:38 

>>30 友達に中東のどっかの国の人が出てるavの動画見せてもらったら、女の人はスマホいじりながら真顔だった。しかも、時々お茶飲んでた。 全くなんの演出も無いって感じだったわ。 あんなに演出しまくってるの日本のavだけだと思う。 2件の返信

169. 匿名 2020/06/01(月) 00:01:43 

好きじゃない人とやるとマグロになる バックの時とか正常位ハグとかだと顔見られないから真顔だよ 変な顔したりしてる 1件の返信

170. 匿名 2020/06/01(月) 00:03:06 

>>149 くるぅ〜〜 by ザキヤマ

171. 匿名 2020/06/01(月) 00:03:37 

大きい声はでないけど息が荒くなるついでに出る感じかな。イく時は出ちゃう。

172. 匿名 2020/06/01(月) 00:03:58 

>>168 そうなんだー 逆に男がスマホ弄りながら腰ふられてもムカつくよね。 最低限のマナーはある。

173. 匿名 2020/06/01(月) 00:05:12 

激しすぎると反射的に出る、気持ちいいとかじゃなくて。

174. 匿名 2020/06/01(月) 00:06:08 

AVほどではないけど、声出さないと息ができない

175. 匿名 2020/06/01(月) 00:06:15 

>>1 出ます。 でも隣近所の耳が気になるので、すごく必死に堪えてる。 たまにはホテル行って思いきり声出したい!

176. 匿名 2020/06/01(月) 00:06:55 

もっと声出していいんだよ とか言ってくるやつ多いけど、私は声出すの意識すると気持ちよさ半減するんだよ!! 1件の返信

177. 匿名 2020/06/01(月) 00:07:05 

>>145 私もそれ! あ、や、ん、は自然と出ちゃう 下手だったり相性悪いと体も頭も冷めてるかんじ 我ながら素直だわ(笑)

178. 匿名 2020/06/01(月) 00:07:08 

今までは演技でしたが 今の彼氏は あまりにも凄すぎて 勝手に声が出てしまう しかも大声

179. 匿名 2020/06/01(月) 00:07:34 

>>38 同意 声なんて出ませんけど、そこそこ! 違う違う! おー、いまの良かったからもう一回! と指示を出す意味で声を出すくらい 1件の返信

180. 匿名 2020/06/01(月) 00:07:56 

>>101 えっ、おっ、も是非言ってほしいww 1件の返信

181. 匿名 2020/06/01(月) 00:08:27 

気持ちよくてというより、圧迫感?衝撃で声が出ちゃうけど、可愛い声じゃなくて低かったり全然可愛くない声 旦那は本気で感じてるからそういう声になると思ってるみたい 気持ち良くて声が出る人はAVみたいな声が出るのかな 羨ましい

182. 匿名 2020/06/01(月) 00:08:34 

控えめな感じで出しとくかっ…って時に出た声が、変かすれたり、たんが絡みがちな時がある

183. 匿名 2020/06/01(月) 00:09:01 

本当に声が出る時もあれば、演技の時ある。 いよいよ疲れてきたら、手の甲を口に当てて声を出さないフリをする^^ 相手は、声が出るのを我慢してるのかと…余計に興奮するみたいなので。。

184. 匿名 2020/06/01(月) 00:09:56 

>>1 木造のオンボロアパートで、隣の人がやってた時、 襖がカタカタしてたので、うちもバレてるだろうなと思いつつ、声まで聞こえるとイヤだろうなと思い、そこでは全く声を出しませんでした。 だからかな? 子ども授からなかった。

185. 匿名 2020/06/01(月) 00:10:07 

最初は出さない、少しずつ出していく、最後らへんはうるさいらしいです。 あと話しかけられても言葉にすると自分の気持ちがフラットに戻りそうだから首振るかスルーで返事しない。 序盤は自分の気持ちをあげるためで、途中から制御不能になるときもある。

186. 匿名 2020/06/01(月) 00:10:10 

演技しなくていい、技術力がある男性はユニコーンを探すぐらい難しいと思っている。

187. 匿名 2020/06/01(月) 00:10:11 

デカいのは出ないけど、んっみたいなの

188. 匿名 2020/06/01(月) 00:10:20 

>>130 2件の返信

189. 匿名 2020/06/01(月) 00:10:53 

最初は声が出るけど旦那がなかなかいかなくて私がつらくなってくると無言になっちゃう 意識して声出すようにしてる

190. 匿名 2020/06/01(月) 00:11:46 

>>179 わかる! 気持ちいいとこされたら余計声出す。 そこに集中してほしいから

191. 匿名 2020/06/01(月) 00:12:11 

挿入されても違和感しかないのですが、演技するしかなくてとても辛いです………感じるようになりたい(泣)

192. 匿名 2020/06/01(月) 00:12:30 

>>158 私も全然できなかったんだけど、指で気持ちいいところ探ってもらって時間かけて開発?したよー クリと違って内臓がきゅーって動くって感じ 今は自分で勝手に締め付けるみたいで、いきっぱなしに近いかも(ノω<)

193. 匿名 2020/06/01(月) 00:12:42 

>>176 そう。頑張って声出そうとすると集中できないし気持ちよくない。

194. 匿名 2020/06/01(月) 00:12:54 

私ピアノ歴20年で絶対音感があるから とっさに出た自分の声で、 今のは◯◯ って音階考えてしますwww ラブホでAV見た時も同じ事したw

195. 匿名 2020/06/01(月) 00:13:36 

AVでまるで犬みたいなキャンキャン、アンアンは興ざめする。男もそうなんじゃないだろうか?と思えたなー。何しても同じで声だけは変わらないとか興ざめする。 無音、強弱、長い短い、吐息と息継ぎ、喘ぎは変わるよ普通に。声でなくても背中に温かい腕を回されても気持ちいいし太もも触られても気持ちいい。

196. 匿名 2020/06/01(月) 00:13:46 

ひとりでするときはだしてないよ笑

197. 匿名 2020/06/01(月) 00:14:45 

出さない 下手な奴に優越感を与える必要ない

198. 匿名 2020/06/01(月) 00:15:02 

イキそうな時〜イク時は声デカくなる それ以外は吐息と控えめな喘ぎでw 後奥まで突かれると自然と声出るかも

199. 匿名 2020/06/01(月) 00:18:10 

AVみたいなでかい声は出ないけど 息はあがるし呼吸も乱れる アンアンよりハァハァの方が興奮しない?笑

200. 匿名 2020/06/01(月) 00:18:13 

私は声がかわいいってよく言われるんだけど、突かれる度に、あん、あんって女らしく喘ぐと興奮するのか直ぐ逝ってくれる。 早く終わって楽だからタイミングよく声出してる。

201. 匿名 2020/06/01(月) 00:18:47 

奥まで入れたら気持ちいいなんて、勝手な妄想やめてくれ痛いわ。あと無茶苦茶な体制はやめてくれ拷問だ。私はそんなに体柔らかくない。 1件の返信

202. 匿名 2020/06/01(月) 00:19:17 

>>188

203. 匿名 2020/06/01(月) 00:19:20 

声大きすぎてラブホじゃないとエチできない

204. 匿名 2020/06/01(月) 00:22:21 

自然に出すぎて、抜いたあとも自然にあえぎ声的なのが出てる。恥ずかしすぎるww

205. 匿名 2020/06/01(月) 00:23:15 

クンニの時、声をこらえる人いますか? 出す    + こらえる  -

206. 匿名 2020/06/01(月) 00:23:35 

>>201 私は、奥まで押し付けられるのが好きで、震えるくらい感じます。 ガンガン乱暴にされると気持ちよくない。 無理な体制も、しんどいだけ。 優しく上手じゃないと中イキできないです。

207. 匿名 2020/06/01(月) 00:23:37 

唇の一部分とか首筋とか、感じてしまう箇所があって、そこを舌で舐められると、 アン!って言っちゃうし、身体もビクッてなっちゃう。 乳首とか背中とかもかなー 手マンとかでも出ちゃうか。 一番挿入時が無に近いかも。まだそこは開発中だねーアンアン言ってみたいものだ。

208. 匿名 2020/06/01(月) 00:25:12 

動画観すぎてAV嬢並にステキな声出せるようになった笑 場所と相手次第ですね!

209. 匿名 2020/06/01(月) 00:25:23 

自分がいくまでは声出ちゃう。いったあとは申し訳ないけど…

210. 匿名 2020/06/01(月) 00:25:47 

私は正しく私を知ってほしいので、演技しない派です。 だから、声出る時は正直に出すし、その時の気持ちとかもいう。 なんか声出ちゃった、とか。 そこはちょっと私弱いみたいね、とか。 ゆっくりやって、とか。 じっとしてて、とか、言う。

211. 匿名 2020/06/01(月) 00:26:35 

最初から最後で無言で出来る自信ある。声出すのを我慢する演技するけど、本当は余裕笑

212. 匿名 2020/06/01(月) 00:27:22 

>>30 わかる!笑

213. 匿名 2020/06/01(月) 00:27:44 

>>180 あっえっいっうっ えっおっ 1件の返信

214. 匿名 2020/06/01(月) 00:29:02 

>>36 駅前留学かww

215. 匿名 2020/06/01(月) 00:29:04 

死ぬほど上手い人の前戯で自然と声出た。アンアンとかじゃなく「ふぁああああああああああああ」って感じの可愛さ皆無のやつ。

216. 匿名 2020/06/01(月) 00:29:19 

私は声抑えること出来ない AV観たことないけど気持ちよかったら勝手に声でる

217. 匿名 2020/06/01(月) 00:30:40 

>>188 笑っちゃいそう

218. 匿名 2020/06/01(月) 00:31:08 

>>1 前戯は声出ない 入れられたら、突かれた反動で声出る

219. 匿名 2020/06/01(月) 00:32:02 

>>167 私も白目剥いたりして変顔してるw 1件の返信

220. 匿名 2020/06/01(月) 00:33:09 

>>36 初めてイギリス人の彼とエッチした時に 英語意識して 「I'm coming」って言おうとしたんだけど間違えて 「I'm go」って言っちゃって、 そしたら彼が真顔で 「ドコ~エ?」 って聞いてきた。

221. 匿名 2020/06/01(月) 00:33:13 

>>168 アメリカもなかなか演技してるよ。オーイェスオーイェス、シーシー言ってる。 1件の返信

222. 匿名 2020/06/01(月) 00:33:36 

バックで突かれたりするとフンッていう水牛の鼻息みたいなのは出る。 それが可愛くなさすぎるからカモフラージュでも可愛い声出しといたほうがいいのかな? 1件の返信

223. 匿名 2020/06/01(月) 00:34:27 

べらぼうに酔ってたら 素面だとマグロ

224. 匿名 2020/06/01(月) 00:35:00 

>>169 好きな人じゃない人とやるなよ笑

225. 匿名 2020/06/01(月) 00:35:12 

前にエッチの時の喘ぎ声は神輿担ぐときのわっしょいわっしょいと同じだと聞いて妙に納得した。 気分を高めるため、場を盛り上げるためのもの。

226. 匿名 2020/06/01(月) 00:36:28 

最も感じるポイントを的確に刺激されると自分でもびっくりするくらい甘い声が出る エロ漫画とかで語尾にハートが付いてるのはこういう状態かと実感できて妙な達成感があるけど、精神的にかなりノってる時かつリラックスしてるときにしかその気持ちよさは引き起こせないのでエッチは奥が深いな…と思う

227. 匿名 2020/06/01(月) 00:39:17 

>>222 バックの時は、お尻にあたってる、ダメ、あんっとかバリエーションつけると喜ばれる。

228. 匿名 2020/06/01(月) 00:39:53 

盛り上げるためにも重要だと思うから声出してるけど、タイミングずれた時とか演技バレるんじゃないかと思ったりする あっ、あっ、あっ(やべ今突かれてなかった!) みたいに

229. 匿名 2020/06/01(月) 00:39:57 

1人でする時出さないようにしてるからか、本番マジで演技しないと出ない!!! それかだいぶ感じないと出ない!

230. 匿名 2020/06/01(月) 00:41:19 

>>1 あんな可愛い声じゃなくて、 イキまくりのピークになった時に「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ!!!」って感じで出ます!恥ずかしいけどおさえられない笑

231. 匿名 2020/06/01(月) 00:41:22 

演技してるつもりなくて自然に出てると思ってたけど、今思えば初めての時~3回目くらいまでは全く声出てなくて相手に声出してって言われたんだった でもリアルでどんな声出せばいいかわからなくて困ってたら「あ〜って言ってて」って言われてその間に突かれて「あっあっ」ってなってOK出された

232. 匿名 2020/06/01(月) 00:41:31 

演技の声は可愛い声意識して出してるけど、ガチでやばい時はウグッとか鈍い変な声出るんだけど私だけか?

233. 匿名 2020/06/01(月) 00:43:09 

出ない、演技するのも恥ずかしいし 吐息で悟って?みたいな… 本当に喘ぎ声って出る? イク時ちょっと出るかな程度。 聞こえるか聞こえないかくらい リアルで気持ち悪いね、ごめん

234. 匿名 2020/06/01(月) 00:43:27 

私だけだと思うんだけど、 車内で運転中の時に練習してます 誰も聞いてないし 車の音で外には洩れないしで 練習試合してます 公式戦では無事に本領発揮してます 1件の返信

235. 匿名 2020/06/01(月) 00:44:27 

なんなら1人でしてる時もイく時はふぅんっみたいな声出るw

236. 匿名 2020/06/01(月) 00:44:44 

本当に気持ちいい時やイキそうな時って声出ない 無言になるw

237. 匿名 2020/06/01(月) 00:47:03 

途中、浅くゆっくり出し入れして焦らしてから深めに突かれるとジワーと痺れる。 動きのセンスがある人っている。

238. 匿名 2020/06/01(月) 00:48:28 

さあ、そろそろ可愛い声出すかーと思って出すと、タンが絡んでガサガサの喘ぎ声だった事ある人  ➕

239. 匿名 2020/06/01(月) 00:49:03 

わたし無言でやりたいけどAV並みにでるから困ってる アパートだから響くし最近は気にしてやらなくなってる

240. 匿名 2020/06/01(月) 00:50:54 

ヘタにたくさん声出すと「こいつもうイクな」って思われて激しくされるからイッたふりしなきゃいけないことあるある

241. 匿名 2020/06/01(月) 00:51:16 

アンの使い分けで相手に伝える。 そこー!は、アンアーン♡ ちょっと違う!は、アーン?? 痛い!は、アッ!アッ!アッ💢 疲れた!は、アーアーアー‥ 2件の返信

242. 匿名 2020/06/01(月) 00:52:53 

元彼とは8割演技で、私不感症なのかなーとか思ってたけど、先日色々あってやった人とは9割本気で声出ました。びっくりした。 相手のぶつやテクニックでこんなにも違うのか!と感動しました。

243. 匿名 2020/06/01(月) 00:53:08 

突かれるから出る。出さないと苦しい。 相手の大きさも関係ある?

244. 匿名 2020/06/01(月) 00:54:11 

胸揉まれても吸われてもあんまり感じないけど、必死に舐めまわしてるからしょうがないからか演技してる。 強弱をつけてwww

245. 匿名 2020/06/01(月) 00:54:50 

本当にやばい時は息が荒くなって汗めっちゃ出る➕体の力抜けてる…

246. 匿名 2020/06/01(月) 00:55:30 

>>234 車内のドライブレコーダー気をつけて笑

247. 匿名 2020/06/01(月) 00:57:28 

基本は演技ですが…お尻をペンペン叩かれると、ホントの声がでます。。

248. 匿名 2020/06/01(月) 00:58:51 

>>241 あ、そこ、気持ちぃ。って正直に言う。 もっと。って小さい声で言ったら相手の鼻息荒くなった笑

249. 匿名 2020/06/01(月) 01:01:51 

>>3 ティンっ!

250. 匿名 2020/06/01(月) 01:02:29 

>>241 近所で犬が吠えてる時は?

251. 匿名 2020/06/01(月) 01:04:43 

私の話じゃないけど、マンションの上の階から喘ぎ声が聞こえたことがある。私の部屋の真上。 前々から「たまに女の人の高い声がするな」って思ってたけど、はっきり分からなくて。最近おっきい声で聞こえて分かった。あの人は声デカ過ぎ笑 2件の返信

252. 匿名 2020/06/01(月) 01:05:19 

はい。主演女優賞取れます。

253. 匿名 2020/06/01(月) 01:06:53 

私は突かれたり手マンやられたりすると反射的に声が出てしまう。 別に反射的に出るだけだから気持ちいいとかではない。

254. 匿名 2020/06/01(月) 01:10:51 

いい感じのところに、ヌルっと入ったときは、んっ…くらいの声が出ます あとは自分自身わ興奮させるために盛ってしてることが多いかな〜 結構控えめな声のほうが思わず出ちゃったパターンが多い

255. 匿名 2020/06/01(月) 01:12:04 

>>65 なんていう女優さん?笑 見てみたい!!!!!!!!!笑 1件の返信

256. 匿名 2020/06/01(月) 01:12:54 

>>25 ゔぃ〜〜〜〜〜

257. 匿名 2020/06/01(月) 01:13:52 

なんだろ、無言無音でいる事に罪悪感というか、無音のいたたまれない空気に耐えられなくて声出すみたいな感じ。

258. 匿名 2020/06/01(月) 01:16:43 

フンッフンッ 1件の返信

259. 匿名 2020/06/01(月) 01:17:34 

リズム的に声出してる時 なんの動きもない瞬間に間違えて声出さないようにだけ 細心の注意を払ってる

260. 匿名 2020/06/01(月) 01:18:27 

正直余裕で無言でいれる

261. 匿名 2020/06/01(月) 01:20:06 

何歳くらいでするものなんですか?セッ○○ 1件の返信

262. 匿名 2020/06/01(月) 01:20:23 

最初から最後まで演技

263. 匿名 2020/06/01(月) 01:25:15 

普通にしてたら小声で、「ん、ん」位だと思うけど 自分からは責められない、いわゆるマグロなので、声でなるべく反応を示す様にしてる 気持ちいいって事を伝えないと彼も張り合いが無いだろうなと でも「あん、ダメ」「イっちゃう」「いや、おかしくなっちゅう」とレパートリーに乏しい どなたか男性ウケのいいのを教えて欲しいw 因みに初めてHした相手との時は、声出したら慣れてると思われる、処女は声なんて出さない筈!と頑なに無言を貫いた あれはあれで変だったかも 当時の彼には申し訳ない 1件の返信

264. 匿名 2020/06/01(月) 01:28:39 

>>219 みんなやめてwww 次そんな場面きたら笑ってまうわwww

265. 匿名 2020/06/01(月) 01:29:28 

>>39 わかる!笑 咳したいけど盛り上がってる時だと ムードぶち壊す気がしてもどかしい笑

266. 匿名 2020/06/01(月) 01:31:04 

>>25 笑ったwww 想像したらこの人出てきた笑 1件の返信

267. 匿名 2020/06/01(月) 01:31:38 

乳首は声が出るけど アソコが気持ちいい時は、息遣いが変わるのと カオナシみたいな喘ぎ声になる

268. 匿名 2020/06/01(月) 01:32:47 

恥ずかしいから最初我慢るんだけど、結局でちゃう。 一回動画撮ったことあって、普段より可愛い声でててびっくりした。いつもこんな?!って聞いたら、いつもだって。 無意識ながらあざとい。

269. 匿名 2020/06/01(月) 01:37:15 

全然でません 気持ちよくないんです\(^o^)/

270. 匿名 2020/06/01(月) 01:42:55 

>>251 私もそういうのたまにあって嫌になる、、人の聞くのは不快!どうしょもなくて困ってる! 1件の返信

271. 匿名 2020/06/01(月) 01:47:35 

1件の返信

272. 匿名 2020/06/01(月) 01:49:48 

ライブも直立不動、無言で見ることも出来るけど、跳んだり大声だした方が楽しいのと同じ感覚でセックスの時も割と喘ぐほうかな。 盛り上がってパートナーとの絆が深まるし、一方的につかれてるだけだと、体の中に何か溜まってくるような感じがするから声だして放出するようにしてる。

273. 匿名 2020/06/01(月) 01:50:00 

自分よがりで下手な奴、小さい奴は出ない 自然で上手い人は我慢できないから出る

274. 匿名 2020/06/01(月) 01:52:27 

>>158 私も一度もない!気配もないと言うか、気持ちはいいけどそれ以上がないんだよね、、

275. 匿名 2020/06/01(月) 01:52:52 

近隣に気を付けながらも気持ちいいとめっちゃ声出ちゃうよ。

276. 匿名 2020/06/01(月) 02:00:33 

>>130 外国人女性ってノリノリでしてるイメージだから、来て来て…って言ってるんだと思ってた。。

277. 匿名 2020/06/01(月) 02:01:01 

声めっちゃ出る。 自宅マンションでは大きな声出せないので我慢がつらい。 我慢し続けてると力入れ過ぎて演歌みたいなこぶしまわる時ある。

278. 匿名 2020/06/01(月) 02:03:01 

>>130 その国の死生観みたいなのもあるんだって。 日本は天国へいく。 外国は、天使が迎えにくる。

279. 匿名 2020/06/01(月) 02:05:38 

>>255 ごめん昔の作品なので名前忘れた💦

280. 匿名 2020/06/01(月) 02:06:24 

>>18 フォルテッシモ ピアニッシモ 1件の返信

281. 匿名 2020/06/01(月) 02:06:35 

女がアノときに声を出すのは別に快感のせいじゃなくて男を興奮させるため本能的なものでサルの時代から備わっている ……ってな感じの記事をちょうど昨日読んだw まあでも実際そうなんだろうと思う。

282. 匿名 2020/06/01(月) 02:07:00 

>>266 よきかなwww

283. 匿名 2020/06/01(月) 02:07:50 

本当に気持ちいい時は低い声になる 高い可愛い声は演技

284. 匿名 2020/06/01(月) 02:08:31 

>>167 ケンカした後の仲直り中に、ベロ出してべーってしてるw

285. 匿名 2020/06/01(月) 02:09:30 

>>53 私はえっさ!ほいさ!です

286. 匿名 2020/06/01(月) 02:36:48 

我慢できずにかなり出る

287. 匿名 2020/06/01(月) 02:39:31 

そんな楽しくやってない。

288. 匿名 2020/06/01(月) 02:39:47 

>>1 AVみたいに、は分からないけど。 出てしまう。本気で気持ち良いと顔とか声に出さないのは私は不可能。。

289. 匿名 2020/06/01(月) 02:47:06 

>>52 わかる.. 本気で気持ち良いときの声をそのまま出したらたぶん相手も自分も引くものになる! なので本当に気持ち良いときほど、声は我慢しないものの美声になるよう形成してるよ..

290. 匿名 2020/06/01(月) 02:57:18 

>>42 AVの見過ぎなのかね? 全く気持ちよくないしくすぐったくて気持ち悪いだけだよね。。 嫌!と完全拒否も雰囲気壊すし…やめてもらいたいわ

291. 匿名 2020/06/01(月) 02:58:25 

でるよ

292. 匿名 2020/06/01(月) 02:59:13 

>>1 無表情でがるちゃん出来るよ 1件の返信

293. 匿名 2020/06/01(月) 03:00:58 

それ私も疑問だった。なんだかんだ未経験のうちから女性もAVとか見て、声出すものなんだ!って思って無意識に演技しちゃってる気がするし私はそう。 私はHで本当に気持ちいい思いをしたことがないから本当に気持ちいいと我慢しようとしても母が漏れるものなのか?ぜひ知りたい。

294. 匿名 2020/06/01(月) 03:03:44 

>>65 男役なのか女役だったのかでだいぶ違うよねw

295. 匿名 2020/06/01(月) 03:04:19 

>>18 可哀想

296. 匿名 2020/06/01(月) 03:12:03 

>>28 大声出しまくるにめっちゃ笑った ここぞとばかりに出してる姿想像したら笑える‪w

297. 匿名 2020/06/01(月) 03:12:15 

痛くて変な声が自然にでちゃう。 悶絶してるだけだけど感じまくってると思ってるんだろうな。。

298. 匿名 2020/06/01(月) 03:15:11 

>>42 高校生の時に付き合ってた同い年の男がめっちゃそれやってきて嫌だった。 それで終わればいいけどキスしようとしてきてほんとにウザかったわ。

299. 匿名 2020/06/01(月) 03:16:47 

>>106 アダム徳永とかの指南書 男女どちらが読んでもためになる

300. 匿名 2020/06/01(月) 03:17:15 

演技でも本気でも、その人の喘ぎ声ってどこで形成されるんだろうね? リアルで付き合う&日本のAV見た外国人の男性が なんで日本の女の子って小型犬が鳴いてるみたいなの?とか?痛いの?心配になる。 ってよく言うけど、確かに小型犬たくさんいるわw 発生とか発音でどうしてもああいう声になってしまうんだろうか。

301. 匿名 2020/06/01(月) 03:17:40 

>>42 逆に足の指舐められてアンアン言ってるのもマヌケだよねw男はそんなの見て嬉しいのかなw

302. 匿名 2020/06/01(月) 03:22:24 

やっぱりAVの影響で女性は喘ぐものっていう共通認識があるよね ひとりでしててあんな声出ないし

303. 匿名 2020/06/01(月) 03:33:43 

今の旦那と10年一緒にいるけど、ここ数年声なんて演技で出すこと皆無だよ。 愛撫されても、気分じゃなかったりあんまり気持ちよくないと無言でスマホいじってるとことも多い。最初はスマホ置いてって言われてたけど、今じゃその無表情にも興奮する!とか言って喜んでるからそのままにしてる。 本当に気持ちがいい時だけ声出すようにしてるよ。というか自然に出るんだけど。 演技しちゃうと、全然気持ちよくないのに男側に気持ちいいんだと勘違いさせてしまうからそのままでいいと思うよ。

304. 匿名 2020/06/01(月) 03:38:39 

>>123 面白いオットセイで想像してしまった

305. 匿名 2020/06/01(月) 03:39:16 

>>30 私もわりとそうなんだよね。 入れる前は演技じゃないんだけど、入れた後は演技。 そこが不干渉なんだろうな。。

306. 匿名 2020/06/01(月) 03:40:07 

>>149 彼氏ビックリしそう なになに?誰来た?ってなりそう

307. 匿名 2020/06/01(月) 03:41:20 

>>135 下手くそに限っていいそう

308. 匿名 2020/06/01(月) 03:50:57 

相手が喜ぶかな?と思って声を出すと相手が興奮してエスカレートして結果的にこちらも気持ちよくなる。

309. 匿名 2020/06/01(月) 03:51:52 

声出すとかでなく、出ちゃうのよ

310. 匿名 2020/06/01(月) 04:04:03 

息が荒くなることあるけど我慢できる程度です。 我慢しなくていいんだよ、と言われる事あった

311. 匿名 2020/06/01(月) 04:06:38 

>>67 私も〜。 自分を盛りあげる為の声みたいな。 でもたまに痰が絡んで変な声になったら一気に1人で盛り下がる。

312. 匿名 2020/06/01(月) 04:15:56 

>>213 発声練習みたいww

313. 匿名 2020/06/01(月) 04:19:25 

>>30 私も明日のこと考えたりしてる。

314. 匿名 2020/06/01(月) 04:22:00 

>>53 中村うさぎ理論ですね。

315. 匿名 2020/06/01(月) 04:23:03 

>>150 うちの彼も演技はしないでほしい派。わざとらしい声は萎えるみたい。でも気持ちいいから声は漏れる

316. 匿名 2020/06/01(月) 04:23:23 

>>61 あとまごころ

317. 匿名 2020/06/01(月) 04:25:16 

>>56 部活かよ

318. 匿名 2020/06/01(月) 04:26:42 

>>1 声は出ますけどAVみたいな声は出ませんw いくら慣らしても異物感がして痛いので、いつも行為が終わるまで無言か『ゔっ…うぅ』って言ってます。

319. 匿名 2020/06/01(月) 04:27:28 

>>53 私は あどした⤴︎派です。

320. 匿名 2020/06/01(月) 04:37:15 

気持ちいい時だけ出る イく時は無意識に息止めちゃうから無言

321. 匿名 2020/06/01(月) 04:41:48 

可愛い声は盛ってる 演技する余裕があって出してる声 演技できないときは素の声に近くて何言ってんのかわかんない声が出る 後者の方が感じてて演技じゃないのは男もわかってるらしい

322. 匿名 2020/06/01(月) 04:41:59 

私は声が出ちゃうんだけど、喉の調子が悪い時にはしたくない。今日は声が変だからしたくないと言ってるのに、出来る旦那はすごいと思っちゃう。大木こだま(チッチキチ~の人)やさんまの引き笑いの時の声みたいだから、気持ち良くても萎えるんだよ…

323. 匿名 2020/06/01(月) 05:03:02 

>>21 これだよね! よほど気分が乗ってないと乳首くらいではそこまで感じない。 でも、声我慢するとそのストレス?でイケないし 逆に中でイケた時は猛獣のようでとても可愛くはなれないわ…。

324. 匿名 2020/06/01(月) 05:06:20 

私、普段は声なんか滅多に出さないんだけど、状況、チュエーションによっては声がかなり出ます。 女子高3年のときに、上下関係が物凄く厳しい部活に所属していて、私自身も後輩からかなり怖れられてた。そんな中当時の彼氏の要望で、女子校に侵入して、1年生が着替えてる更衣室に一緒に入って、真ん中のベンチで二人全裸になり堂々とセ○クスした! 男が突然入ってきたからびっくりして胸や下着を隠したりする子もいたけど、そんなのお構い無しでハメまくった! 皆からガン見されてる中、こんな状況は無茶苦茶燃えたし。「あ゙─ン アーン」って声が出まくって、彼も数分でイッてた(笑) 皆なビックリしてたけど、上下関係絶対な部活だったから、、誰も何も言わなかったわ。 一度だけじゃなく2度3度やった。 最後はぐったりしてしばらく動けなかった。 使用済みのコンドームはその場で1年の子に「捨てといて」って無理やり握らせた。 本当に興奮したけど、もつ2度と無理だろうな。 2件の返信

325. 匿名 2020/06/01(月) 05:10:17 

なかだしされたらわかりますか? 1件の返信

326. 匿名 2020/06/01(月) 05:15:36 

>>324 献立に迷ってたけど今日の夕食はモツ煮込みにします ありがとうございます

327. 匿名 2020/06/01(月) 05:15:42 

こないだ別トピで、このコメント見て吹いたw

328. 匿名 2020/06/01(月) 05:15:43 

>>261 27

329. 匿名 2020/06/01(月) 05:16:41 

>>325 わかるよ!あったかくなるし。

330. 匿名 2020/06/01(月) 05:18:45 

>>123 わかる!気持ち良すぎて意識とびそうになるくらいイったときがあってその時がまさにそうだったw 自分でもびっくりするくらい出したことのない声で、完全に獣やった。

331. 匿名 2020/06/01(月) 05:30:15 

>>84 猫飼ってるからにゃっ!にしてみたけど コレジャナイ感があった やっぱり、んだと思うん

332. 匿名 2020/06/01(月) 05:38:35 

>>4 盛大に演技してて相手が早漏だった時ちょっと恥ずかしくない? あたし何やってんだろうってなる 遅漏だと苦痛すぎてそれどころではないし!わら

333. 匿名 2020/06/01(月) 05:45:42 

声高くしてるけど無意識だと低い声になってしまうので気をつけてます

334. 匿名 2020/06/01(月) 05:45:46 

むかし、某外国にいた時、現地の友達、複数の前で親と電話話してた時、 私うん・・・うん・・・うん・・・ みたいな相づちをずっとしてたら電話終わったあとにその友達にエッチの時みたいな声出すねって言われた。 本当に低いうん・・・だったんだよ。 だから日本のあんあん(ハート)は無意識のうちに刷り込まれてるんだと思う。 残念ながら外国人としたことないから実際はどうかわからないけど。

335. 匿名 2020/06/01(月) 05:59:47 

彼のがデカすぎて突かれる度我慢してても出ちゃう。 たまにふと今の声デカすぎてだと気付いて恥ずかしくなる。

336. 匿名 2020/06/01(月) 06:00:33 

私、イク直前は息止めてるから、イッた瞬間はどうしても出ちゃうよね~

337. 匿名 2020/06/01(月) 06:06:46 

いや、絶対みんな黙れって言われたら黙れるってw

338. 匿名 2020/06/01(月) 06:08:18 

>>263 私で良ければ。 クンニは好きではなく手マンされ初めてると「ンン、アァ」から始まり気持ちよさが加速してくると「ダメ、イきそう・・オチンチン欲しい..入れて..」で挿入されたら自分も腰が自然に動く。 絶頂からイク過程では「アァ..イイ..」とか「◯◯くんのオチンチン気持ちいい...」「ア..おま◯こ気持ちいい...」で「アァもうダメイッちゃう..アァ~~」ってな感じが多いです(*ノ▽ノ) 元カレともレス知らず。 今の旦那ともアラフォーになって私から拒否るまでレスなしでした。 友人がレスで悩んでいたので旦那に聞いてみたらセックスがつまらないとしたくなくなるそうです。 参考になれば(笑)

339. 匿名 2020/06/01(月) 06:16:28 

吐息と、興奮と快感がマックスになったらちょっと声出るくらいかな。本当は声我慢する方が集中出来るし好きなんだけど、相手の興奮を高めなきゃいけないしね。

340. 匿名 2020/06/01(月) 06:21:30 

>>3 え?なにそれ。

341. 匿名 2020/06/01(月) 06:22:55 

>>25 極楽~極楽

342. 匿名 2020/06/01(月) 06:28:23 

>>25 マジ? 私、「うおーー」

343. 匿名 2020/06/01(月) 06:40:10 

長ちんでボルチオ責めてくる人は 中イキしちゃうし絶叫するww

344. 匿名 2020/06/01(月) 06:45:18 

>>1 >>4 私も声出す。 可愛い声を出すようにしてる。 【いやぁ、声が出ちゃうぅ】とか言う。 そしたら、【声出していいから、大丈夫だから】と毎回このやり取りしてるwww 1件の返信

345. 匿名 2020/06/01(月) 06:51:42 

>>344 それいただきまーすw 初めてする時に使うー(笑)

346. 匿名 2020/06/01(月) 07:05:49 

出てた、と思う。(遠い記憶)

347. 匿名 2020/06/01(月) 07:07:22 

妊娠中、まったくせず産後再開したら演技の仕方忘れてしまった!

348. 匿名 2020/06/01(月) 07:17:17 

なんか演技しなきゃならないって彼氏旦那が下手なのか?自己中セックスなのか? 気持ちよくなければ無理して声ださないで、気持ちよくありません!ってアピールの為にチベスナの表情で無言だよ。 気持ちいいところだけ自然に声出してると相手に自分のツボが伝わる。

349. 匿名 2020/06/01(月) 07:28:35 

めちゃくちゃ可愛い声を小さめで出しています。 もちろん演技で

350. 匿名 2020/06/01(月) 07:32:52 

>>123 見た目もオットセイって…笑笑 動物のようなのもワイルドでよし!

351. 匿名 2020/06/01(月) 07:37:36 

自然と出てしまうが、無意識に出そうとしているのかもしれない。わからない。 でも極まると唸り声みたいなのが出て、夢中になっててもどこかで冷静に聞いてて私、ケモノみたいって思う。 ただ声が出た方が腹筋に力が入ってるから、相手と自分とどっちにもいいんじゃないかな?感じるから力入るのか入るから感じるのかわからないが笑笑

352. 匿名 2020/06/01(月) 07:38:43 

>>258 それは特命w

353. 匿名 2020/06/01(月) 07:46:05 

>>150 本当に演技なしで挑んだら、それはそれで文句言いそう

354. 匿名 2020/06/01(月) 07:46:39 

>>4 ホテルでそれやったら、AVのチャンネル回してから同じだ!とか言われて、真似してんだわ!とは言えずなんて言ったらいいかわからなかったw

355. 匿名 2020/06/01(月) 08:00:29 

夜にやる時は、何故か声出ます。 朝だと、ほぼ出ない。 声というよりは、吐息…。 私だけ? 1件の返信

356. 匿名 2020/06/01(月) 08:02:36 

>>280 からのデクレッシェンド

357. 匿名 2020/06/01(月) 08:02:41 

>>355 私朝はしないってか出来ない。 寝起きは機嫌悪いし話しかけられるとキレぎみ。

358. 匿名 2020/06/01(月) 08:04:30 

>>45 二度出産したけど両方無言で産んだww 助産師さんこんな静かなお産…!!ってビックリしてたww お風呂の時も無言で入るし、ぶつけた時も少し間があいてから「っ…いってぇ…!!」って感じwww 2件の返信

359. 匿名 2020/06/01(月) 08:15:03 

ハァハァハァハァ… 息吸うとき豚の鳴き声みたいな音が出る

360. 匿名 2020/06/01(月) 08:16:09 

元カレは苦痛からでる声って感じだったけど、今の彼は自然な声が出ます。 声を出す方が気持ちいいし、相手も嬉しそうだし我慢はしない。本当に気持ちいいときは野獣みたいになるから、恥ずかしすぎるけど…

361. 匿名 2020/06/01(月) 08:17:16 

>>161 ちょ‪w朝から声出た‪w‪w

362. 匿名 2020/06/01(月) 08:20:29 

>>358 エッチの時もやっぱり静かなの? 1件の返信

363. 匿名 2020/06/01(月) 08:22:17 

>>7 もはや相手のためというより自分のテンション上げがメイン ジェットコースターだってたいして怖くなくても声出した方が楽しい

364. 匿名 2020/06/01(月) 08:24:31 

昔ずっと片思いしてた人とそうなる機会が訪れて、 最初は素で気持ちよくて声も出てたんだけど 彼の鼻息がすごくてドン引きし、そこから無言&チベスナ顔になってしまった 「フンッフンッすげー濡れてるじゃん、フンッここ気持ちいいの?フンッフンッ」とか言われても こんなイケメンなのになにこれ…ってどんどん冷めてった 1件の返信

365. 匿名 2020/06/01(月) 08:32:43 

逆に演技はできない。 マンネリ化してきた頃にAVの真似して旦那に「犯して~」って挿入前に言ったら旦那がメチャメチャ興奮してた。 ※あくまでもプレイとして楽しむため あと旦那はいいけどまだ彼氏の段階の相手には絶対やっちゃダメw セフレに格下げされると思う。

366. 匿名 2020/06/01(月) 08:33:50 

>>50 無音で無言でできないよ 体をお互い揺らし続けるわけだから 「…フンっ 、、…フンっ  うっ」 生々しいな〜おい!

367. 匿名 2020/06/01(月) 08:35:22 

無言チャレンジした時勝ったよ。余裕で。

368. 匿名 2020/06/01(月) 08:37:48 

でかい声は出ないw たまに演技はする 気持ち良くなかったりする時。

369. 匿名 2020/06/01(月) 08:43:59 

入ってないのにあんあん言ってた時があってきまづかったから吐息まじりにしている

370. 匿名 2020/06/01(月) 08:54:01 

あ~イクイク!と言った方が大いにイケるから言ってしまう!けど、二年してないや(笑)

371. 匿名 2020/06/01(月) 08:56:51 

正常位の時にずっしりのしかかってくる系彼氏だから、重くて可愛い声どころか「アンっ❤︎ゴゥッフ…ォヴゥっ…グフッ…」ってごんぶと声になってしんどいわ。

372. 匿名 2020/06/01(月) 09:00:41 

気持ちいいから自然と声がでてしまいます

373. 匿名 2020/06/01(月) 09:07:02 

AV見ててこいつら五月蝿いなと思うから出さない 実際素なら吐息は漏れるけどあんな変な声は出ない

374. 匿名 2020/06/01(月) 09:10:26 

>>1 マグロ 状態

375. 匿名 2020/06/01(月) 09:11:09 

AVみたいなのは出ない。 下の階の人、めっちゃ大きい声であんあん言ってるんだけど、子どもさん二人もいるのに起きてこないんかなと不思議。

376. 匿名 2020/06/01(月) 09:12:55 

自然と声出てると思ってたけど無意識に気使って声出してるだけだった。 ひとりでする時の方が気持ち良いのに無言だから、いつも演技してたと気付いた。 演技というか気遣い。

377. 匿名 2020/06/01(月) 09:31:39 

>>358 私も二回出産したけど、無言だった!笑 助産師さんに、きれいなお産でしたね。 って褒められたけど😂 ジェットコースターでも怖いんだけど、 声が出ずに無言になってしまうタイプ。 きゃー!とか出ない。

378. 匿名 2020/06/01(月) 09:35:06 

>>324 高校の時、共学だけど同じ事した先輩がいた。 泣き出す子もいたし私もトラウマになった。 あなたサイコパスだね、一生背負って生きてね。

379. 匿名 2020/06/01(月) 09:38:00 

>>292 私は無表情で漫画読めるよ

380. 匿名 2020/06/01(月) 09:46:39 

>>362 それは別かもしれない! むしろ多分うるさい方だと思うよ! ジェットコースターもうるさいよwww

381. 匿名 2020/06/01(月) 09:53:26 

意識しなかったら無音だと思う

382. 匿名 2020/06/01(月) 10:01:09 

本当に気持ちいいときに出る声はウグッとかかわいくもなんともない声が出て、は!ってなる時がある。 かわいい喘ぎ声は演技でしか出せない!

383. 匿名 2020/06/01(月) 10:03:41 

>>221 あとお尻ペシペシ。

384. 匿名 2020/06/01(月) 10:07:51 

相手次第かな(笑) 下手な人は出ない。でもめっちゃ相性いい人とは自然に出る。

385. 匿名 2020/06/01(月) 10:11:08 

251です。 >>270 >>271 女の人の声が小刻みに聞こえて、椅子に乗ったまま天井に近づいたら・・・でした。 不快だし、何か不思議な感覚笑 近くにホテルあるから、そっち行けばいいのにとか思ったり。うちのマンション、子供も住んでるから、こういうのは控えてほしいです。

386. 匿名 2020/06/01(月) 10:14:39 

声というより、ため息っぽい感じの呼吸になる。

387. 匿名 2020/06/01(月) 10:15:26 

ガル男さん達、これ読んでショック受けてそうだね。

388. 匿名 2020/06/01(月) 10:19:05 

>>364 確かに、相手の鼻息が荒すぎると、コワイというか…こっちは冷静になってしまった時あった。 ただ今思うと…こんな私に、そんなに欲情してくれてたのね…と嬉しくも…遠い昔を思い出しました。。