情報元 : 性病になった事がある人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2750287/


性病になった事がある人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 性病になった事がある人!

1. 匿名 2020/05/17(日) 23:24:49 

コロナで今騒がれていますが、性病もすぐ隣にある病気ですよね。 主は真面目に学生生活を送ってきましたが、 付き合った元彼氏(真面目)から性病もらいました。 完治はしましたが、まさか自分がという感じです。 コロナもそうですが、性病についても今一度語りませんか? 5件の返信

3. 匿名 2020/05/17(日) 23:26:13 

グロイ画像貼らないで欲しい 9件の返信

4. 匿名 2020/05/17(日) 23:26:15 

(真面目) じゃなかったんだろね。残念ながら。 5件の返信

5. 匿名 2020/05/17(日) 23:26:25 

性病彼氏とコロナ一緒にしないで 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/17(日) 23:26:53 

風俗嬢が多いからね

7. 匿名 2020/05/17(日) 23:27:00 

初彼にクラミジアもらった時はショックだったなぁ 4件の返信

9. 匿名 2020/05/17(日) 23:27:07 

性病って避妊しててもなるの? 9件の返信

10. 匿名 2020/05/17(日) 23:27:14 

11. 匿名 2020/05/17(日) 23:27:15 

コロナは余計だった

12. 匿名 2020/05/17(日) 23:27:40 

>>2 へ?

13. 匿名 2020/05/17(日) 23:27:45 

カンジダも含む? ほとんどの女性一度はなったことあるんでは 免疫力低下でなりやすいから 21件の返信

14. 匿名 2020/05/17(日) 23:27:53 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

15. 匿名 2020/05/17(日) 23:27:56 

1件の返信

16. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:07 

信じてもらえないかもしれないけど、処女でヘルペスになった。男性と付き合ったこともない。クリニックで見てもらったら稀にトイレや温泉の椅子で感染することがあるって言われた。 17件の返信

17. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:17 

2件の返信

18. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:21 

付き合ったら本当はエイズとか一通り検査して欲しい 2件の返信

19. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:27 

わたし性病だからムカつく元彼の今カノに移ってたらいいな〜って思ってる♡ あとワンナイトした男どもの彼女や遊び相手にもw 3件の返信

20. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:34 

>>9 キスからでもうつるよ。 オーラルセックスもね。

21. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:45 

>>5 アクティブバカとヤリチンヤリマンは似たようなもんだよ 1件の返信

22. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:49 

>>3 ホウキだよ!

23. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:51 

>>9 オーラルセックスで移る可能性があるよ

24. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:57 

真面目な人の基準って何だろうね。 風俗で働いてる人でもなったことない人はいると思うし。 3件の返信

25. 匿名 2020/05/17(日) 23:28:58 

>>2 今日は普通に竹ぼうきに見えた調子良いのかな 4件の返信

26. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:03 

>>2 これサムネだといつも騙される! ホウキなんだよねw

27. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:08 

>>9 経験人数177人ですがコンドームしてる時はなった事ありません 生でした時にクラミジアになりました 8件の返信

28. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:08 

>>3 なにに見えてるのー?w

29. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:10 

凄いビッチでもならん子はならんよね あれは運だなぁと思う

30. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:26 

コロナ関係ある?

31. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:46 

エイズになったことある人いますか? どんな感じでしたか? 1件の返信

32. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:46 

知り合いが旦那からヘルペス移されて股が痛い痛い言ってた。 しかもその時妊娠してて、完治しなければ帝王切開になると言われたと。 子どもにリスクが付いてまわるのは本当に可哀想だし、遊び人の旦那は最低だと思った。 3件の返信

33. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:46 

なったことはないけど症状でたのかな? 症状でないのもあるって知って無料の検査うけたことある。 すべて陰性でした。

34. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:46 

>>9 オーラルとか色々あるし、粘膜で感染だから100%の回避はできないんじゃない?

35. 匿名 2020/05/17(日) 23:29:52 

>>2 変な画像トピ画になるより良いわw

36. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:00 

めちゃくちゃタイプの人とセフレだったけど向こうは他にも遊びまくってたみたいでクラミジアとコンジローマうつされたよ。何も言わずフェードアウトした。 2件の返信

37. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:05 

クラミジアに若い頃なりました 地元から4駅離れた婦人科に行き、帰りに病院近くの薬局へお薬を貰いに行ったら、地元の友達のお母さんが薬剤師をしてた 恥ずかしくて死にそうになった 3件の返信

38. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:12 

カンジダなら抵抗力が落ちた時になるからわかるけど、それ以外は… まして真面目な男なら性病になんてならない 1件の返信

39. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:13 

免疫力の低下している時の、温泉、海、プール等でもなります。

40. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:32 

>>9 そりゃうつるわ! すべて完璧にラップをしながらなら移らないかもね あとタオルとかお風呂とかでも移る 1件の返信

41. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:44 

膣カンジダになった

42. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:51 

>>13 カンジダは性交渉をしたことがない人もなりますよ。 主にストレスと免疫力の低下です。

43. 匿名 2020/05/17(日) 23:30:59 

>>4 真面目でもね、相手が真面目じゃないなら仕方ないよね 1件の返信

44. 匿名 2020/05/17(日) 23:31:04 

45. 匿名 2020/05/17(日) 23:31:07 

>>27 177もわざわざ数えてるのがすごい 2件の返信

46. 匿名 2020/05/17(日) 23:31:13 

>コロナもそうですが、性病についても今一度語りませんか? コロナを絡める意味がわからない

47. 匿名 2020/05/17(日) 23:31:13 

がん検診や不正出血で調べてもらって何も言われてなければ大丈夫? カンジダはあるけどストレスで体調崩して抵抗力落ちてるとき、妊婦さんもあると聞いたからこれは違うと思ってる。 1件の返信

48. 匿名 2020/05/17(日) 23:31:25 

>>8 こういう既婚者もしくは彼女もちの先輩or上司いるよねww

49. 匿名 2020/05/17(日) 23:31:35 

彼氏に週3とかで求められてストレスとか睡眠不足とか菌が入ったのかわからないけど腟炎になってめっちゃ腐った魚みたいな生ゴミ臭になった そんな匂いにもへこたれずそれでもしようとしてくる性欲の塊みたいな男だった マジきもくて別れた 2件の返信

50. 匿名 2020/05/17(日) 23:31:47 

性病かは分からないんだけど、アソコがめちゃくちゃ痒くて、しかも左部分だけ。痒くてお風呂とかでガシガシしてたらカサブタみたいにもなっちゃって、とうとう匂いまででてきたから産婦人科に行ったんだけど、 カンジダとかの反応はないって言われてなんか薬をアソコに塗ってくれてからは匂いは治まったんだけど、やっぱり痒みは酷くて今度皮膚科へ。 皮膚科でもなんの反応もないって言われて、ロコイド軟膏もらってやっと落ち着いた。でもまだたまに痒くなる時ある。下着かな、、。 5件の返信

51. 匿名 2020/05/17(日) 23:31:53 

>>27 177人ってわざわざ数えてるのかスゲぇわ。

52. 匿名 2020/05/17(日) 23:31:54 

移されないとならない性病を彼氏に移されて浮気が発覚した。

53. 匿名 2020/05/17(日) 23:32:11 

>>8 気持ち悪いけど、 男って心配そうに声かけてきてもこういう下心丸出しだよって風刺画だよね? 1件の返信

54. 匿名 2020/05/17(日) 23:32:16 

>>4 なんで? どんだけ気を付けててもセックスする以上は性病になる可能性はあるんだけど、 真面目な人なら性病にならないわけ? 5件の返信

55. 匿名 2020/05/17(日) 23:32:18 

>>37 うわー(´;ω;`) それはやだなー💦

56. 匿名 2020/05/17(日) 23:32:20 

相席屋でタダ飯食べようとしたら、相席した男性から誘われてエッチしました クラミジアになりました。タダ飯のつもりが損しました。 2件の返信

57. 匿名 2020/05/17(日) 23:32:39 

>>27 ドヤってるけど女で経験人数多いのは恥らしいよ 2件の返信

58. 匿名 2020/05/17(日) 23:32:44 

>>25 私も!!ちなみに今日は朝から絶好調!

59. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:14 

知り合いが不妊症で悩んでて、医者が言うには若い頃にクラミジアに感染してたのをほっといたせいで卵管が詰まったせいだと言われたらしい。 本人いわく、昔付き合ってた彼氏にチンコむずむずするから病院行ったらクラミジアだって言われたからお前も病院行けよと言われた時に、自分には自覚症状はないし、その彼氏が別の誰かから感染したのを自分のせいみたいに言われたと思って喧嘩別れしてそれっきりにしたんだとか。 馬鹿だね。 1件の返信

60. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:19 

>>2 これ初めて見た時、見ちゃいけないものを見た気がしたw

61. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:20 

するたびに膀胱炎になってたことはある。 世の男性は手をきっちり洗ってことに及んでほしい。ゴムの箱に書いといて。 4件の返信

62. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:26 

>>13 カンジタはカビだから処女でも子供でもなるよ ナプキンで蒸れてなったりもするし

63. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:44 

淋病になりました💦 当時付き合ってた彼氏が、風俗で貰ったみたい。 速攻で別れた。 今思い出しても腹が立つ... 1件の返信

64. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:52 

>>16 あるある ヘルペスやカンジダは菌だから 基本何処にでもいる感じ ただ免疫力低下してたり、物凄くストレス感じているとうつりやすい・感染しやすくなってしまう 一度保菌するとまた上記の条件で発症してしまうから、必ずしも性行為後にだけ出るわけじゃない ってネットで知識を得ました 細かい所違っていたらすみません 1件の返信

65. 匿名 2020/05/17(日) 23:33:59 

>>53 そうだよ だから自分の身に何かあっても決して男に頼らないようにしてね 女の人だけに助けを求めましょう

66. 匿名 2020/05/17(日) 23:34:04 

女性の性病はすぐに治療したほうがいいんだよね 不妊に繋がるから

67. 匿名 2020/05/17(日) 23:34:10 

>>8 うへーーーーーーー気持ちわりぃ めっちゃ魚介臭そう

68. 匿名 2020/05/17(日) 23:34:25 

>>16えー!それ怖過ぎる そんな感染経路があるんだね

69. 匿名 2020/05/17(日) 23:34:50 

クラミジアに2回なりました。旦那はクラミジアじゃなかった。先生に疲れてる時や抵抗力の低下の時になりますよって言われました。妊婦さんもなる人いるとか。 1件の返信

70. 匿名 2020/05/17(日) 23:34:57 

>>27 オーラルでの感染とかはなかったの? 1件の返信

71. 匿名 2020/05/17(日) 23:35:03 

風俗してたので色々貰いました(><) 自分の免疫次第、行為後は必ずシャワー! 2年間貰わなかった時は逆に怖かったです😅 店舗型の風俗だと検査が義務付けられてます。 男の人は違和感あっても病院行ってなかったりするので見て怪しい時は即コール! これ○○○かもよ?病院行きなよ?って教えてました😅 1件の返信

72. 匿名 2020/05/17(日) 23:35:19 

>>13 わたしも10代後半の頃良くなってた 痒くて辛いよね ストレスとかでもなってた気がする それ以外の性病はなったことないや

73. 匿名 2020/05/17(日) 23:35:22 

>>13 顔の皮膚炎とかで抗生物質処方された時は必ず免疫力落ちてカンジダになる…。 2件の返信

74. 匿名 2020/05/17(日) 23:35:40 

カンジダならある。 膣のかゆみと酒粕みたいなおりもの 気づいたら治ってた

75. 匿名 2020/05/17(日) 23:35:53 

>>27 177人って…、もはやただの公衆便所じゃん

76. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:01 

妊娠中、カンジダ発症して2ヵ月間くらい週1で洗浄しに行ってキツかったな。

77. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:01 

1件の返信

78. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:03 

>>4 そうだよね 真面目ならどこからも性病貰わないと思うんだけど 元カレは風俗でも行ったのかな? 4件の返信

79. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:03 

マイナスだろうけど、風俗で働いてた時に。 定期的に検査は行くようにしてたけど。 本番無い店でした。 あと、風俗とか関係無く、自分でおりものの匂いが気になって病院に行ったら 生理前やストレスで匂いが強くなることもあるそうな。 陰性だった 1件の返信

80. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:09 

真の真面目は学生のうちからセックスしない。

81. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:12 

女性は症状なしの場合もあるって本当ですか? 気づかないだけで私もなにか病気だったりして 1件の返信

82. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:18 

>>61 ゴムの薄さなんかよりもよっぽど 手を洗おうって書いて欲しいね

83. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:27 

今、まさに、Iゾーンにおできみたいなのができてて怯えてる 性行為は半年してない 前にもナプキン変えれなくてできたことあるけど 今生理中でもないのに、、 当たるとちょっと痛いくらいで赤くもなく膿んでもなくただポコって丸い固いのがある 色々調べるけどどれかわからない、、 私はずっと通勤組だし 妊婦さんいると思うと今病院は控えた方がとも思うけど 不安で仕方ない 8件の返信

84. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:41 

>>16 そういうことあるらしいよね、怖いよね…

85. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:44 

>>3 キモい!

86. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:52 

口唇ヘルペス持ちの夫と特に無病の私 結婚してから性器ヘルペスと帯状疱疹になりました 涙

87. 匿名 2020/05/17(日) 23:36:57 

キスは大丈夫ですがオーラルでHIVうつるんですよ。 皆さん怖くないんですか!?

88. 匿名 2020/05/17(日) 23:37:02 

>>25 きっと、見慣れたんだよ! 私も竹ぼうきにしか見えなくなった。

89. 匿名 2020/05/17(日) 23:37:18 

キスでもうつるから厄介よね。 そういうことを中学生の保健体育でも教えるべき。恥ずかしながら、私は最近まで知らなかったから。てっきりセックスだけが感染経路だとばかり思ってたよ。 男性はおっぱぶとかなら大丈夫だろーとか、女性もパパ活でキスくらいオッケーでしょとかあるんじゃないかな。 私は、ある男性とキスしてうつされたよ…。 1件の返信

90. 匿名 2020/05/17(日) 23:37:28 

クラミジアにかかった事があります… おりものがとにかく魚の腐敗した臭いがして、市役所でクラミジアとHIVと梅毒を無料で検査してくれるもので、判明しました。 抗生物質を飲んだら臭いがまったくなくなって、感動したのを覚えています。 あと、婦人科の先生に言われてびっくりしたのですが、女性のおりものからの腐敗臭は子宮系の癌の前兆でもあるみたいです。

91. 匿名 2020/05/17(日) 23:37:40 

>>9 キスでもうつるよ 性病ってくくりではないけど キッス病(伝染性単核球症)ってのがあるよ

92. 匿名 2020/05/17(日) 23:37:41 

>>16 いや普通になるよ。 抵抗力落ちてるとなりやすい。 1件の返信

93. 匿名 2020/05/17(日) 23:37:47 

>>2 いつ見ても肌の質感が絶妙

94. 匿名 2020/05/17(日) 23:37:51 

性器ヘルペスになりました。 元彼は一人だけで、別れて4年経って発病しました。 ゴムはしていたしなんで?という気持ちと、元彼に移されたのでは?という気持ちで辛いです。

95. 匿名 2020/05/17(日) 23:38:08 

>>2 紛らわしいわ(笑)

96. 匿名 2020/05/17(日) 23:38:15 

>>2 ちょっと管理人!と思ったら、ただのほうき…

97. 匿名 2020/05/17(日) 23:38:16 

>>13 そんなに皆なってるの!? アラフォーだけどなったことなかったわ。 免疫力低下ならこれからかな? 2件の返信

98. 匿名 2020/05/17(日) 23:38:21 

>>2 シモ系トピはこれに固定してw

99. 匿名 2020/05/17(日) 23:38:37 

>>13 カンジダは性病なの? 私の認識では性病ではないけど。 4件の返信

100. 匿名 2020/05/17(日) 23:39:02 

>>13 カンジダは性病じゃなくない? カンジダ=性病って思ってる人って タンポン=ビッチ女って言ってる男みたい。 3件の返信

101. 匿名 2020/05/17(日) 23:39:38 

>>77 なってないよ!ほうきの方だよ

102. 匿名 2020/05/17(日) 23:39:52 

クラミジア菌は目の病気のトラコーマ(トラホーム)と同じ菌。日本人が発見しました。 豆知識

103. 匿名 2020/05/17(日) 23:40:06 

>>13 確かに。 カンジダ出てるときに性交すると男にガンジダうつるもんね カンジダうつるかもだから、レイプとかすんなよクソ男!!!

104. 匿名 2020/05/17(日) 23:40:14 

>>27 他のトピにも書いてなかった?177人って。あれ?違う人かな? それ以降は更新されないのかな? 1件の返信

105. 匿名 2020/05/17(日) 23:40:21 

トピ画変えて。

106. 匿名 2020/05/17(日) 23:40:36 

>>16 ヘルペスって性病なの? 3件の返信

107. 匿名 2020/05/17(日) 23:41:07 

>>54 主さんが彼の事を(真面目)と強調して書いてるから、そうじゃなかったんかもねとレスしただけですが。 なんか怖いですよ。 2件の返信

108. 匿名 2020/05/17(日) 23:41:26 

>>71 >>店舗型の風俗だと検査が義務付けられてます 風俗嬢が真面目に検査してるところなんてほとんどないって書いてたの見たことあるよ。 4件の返信

109. 匿名 2020/05/17(日) 23:41:34 

>>2 いつも思うけどモコっと感が忠実に再現されてる

110. 匿名 2020/05/17(日) 23:42:01 

>>79 マイナスだとは思いません。 定期的に検査するのは、とても素晴らしい事です。 風俗で働いていなくても、女性は年に一度は子宮の検査を少しお金がかかってもする方がいい。 梅毒も増加傾向にあります。

111. 匿名 2020/05/17(日) 23:42:37 

>>3 老眼てすね?

112. 匿名 2020/05/17(日) 23:42:46 

>>2 陰毛かと思ったらホウキ!

113. 匿名 2020/05/17(日) 23:42:50 

>>92 性器ヘルペスは粘膜に接触しないと感染しないよ。 疲れた時に出る口唇ヘルペスとかとはまた違う。 3件の返信

114. 匿名 2020/05/17(日) 23:42:50 

>>2 解析に2秒以上かかっちゃったよ。。 え?レンガ??レンガってどういうこと?ってなりました。。

115. 匿名 2020/05/17(日) 23:43:02 

梅毒になった…… ネタではなく 彼氏とは5年付き合ってて 彼氏は陰性。 どこからもらったのか 分からなくて 泣いた。 心当たりがあるとしたら 銭湯好き 歯医者 中国人観光客が多いところが職場 しかなかった……… 4件の返信

116. 匿名 2020/05/17(日) 23:43:05 

>>16 なるよ!なるよ! 男性もチンが便器に当たって淋病になった例もあるし 子供が温泉の椅子、流さずに座ったら淋病になった例もある (淋病について調べたときに知ったやつ)

117. 匿名 2020/05/17(日) 23:43:20 

>>104 若い時に増えたので今は滅多な事では増えないかな

118. 匿名 2020/05/17(日) 23:43:23 

性病に入るかわからないけど、友達が旦那さんに、毛じらみうつされたの。下の毛。 旦那さん海外で風俗に行ってて、そこからもらってきたみたい。 毛じらみは剃って解決したけど、友達は離婚した。 そりゃ当然だよね、

119. 匿名 2020/05/17(日) 23:43:35 

>>43>>78 自分が誠実に向き合っても相手はそうじゃない場合も世の中ありますよね。

120. 匿名 2020/05/17(日) 23:44:07 

>>100 カンジダも性病のくくりではあるよ。 性行為でも移るから。

121. 匿名 2020/05/17(日) 23:44:09 

>>2 新着一覧でトピ画にビックリしてトピ開いたらただのほうきだった… 私の目もそろそろ年かしら

122. 匿名 2020/05/17(日) 23:44:27 

性器ヘルペスになったことがあります 彼氏に言って泌尿器科に行ってもらったらクラミジアだったらしいけど なんでヘルペスになったのかわからなかった それがきっかけで色々ダメになって別れました

123. 匿名 2020/05/17(日) 23:44:38 

>>54 ちゃんと読んだ? 1件の返信

124. 匿名 2020/05/17(日) 23:44:56 

>>16 トイレに座る前には、必ず除菌スプレーして、温泉の椅子は熱い湯で良く流します。 それでもダメな時ありますか? 2件の返信

125. 匿名 2020/05/17(日) 23:44:59 

友達が子宮頚部の異形成になって、性行為でウイルスが原因でなるものだから、検査受けなよって言われて婦人科行ったよ。 幸い異形成は見つからなかったけど、原因ウイルスの有無までは調べてもらえなかったから、漠然とした不安は残るよね。これからはちゃんと定期的に検査しなきゃだよね。 1件の返信

126. 匿名 2020/05/17(日) 23:45:09 

クラミジアうつされた 体調ずっと悪くて気になってたらそれだった 薬がキツかったし彼氏をめちゃくちゃ恨んで すぐ別れた

127. 匿名 2020/05/17(日) 23:45:26 

尖圭コンジローマになったとき 22歳の時になって大学病院で先生お願いされて 研修医4名にお披露目 顔は見えないようにしてもらったけど なかなかない体験だったと思う お手本になるくらい良い意味でも悪い意味でも綺麗な症例だったんだと思う

128. 匿名 2020/05/17(日) 23:45:32 

>>106 私も性器ヘルペスまたです。 ただ、経験がなく発症した例もあるので一概には言えないと思います。

129. 匿名 2020/05/17(日) 23:45:41 

>>1 治って良かったね! 結婚して、子作りしててもなかなか出来なくて 不妊の原因調べてたら元カレに移されたクラミジアが原因だった とかあるし、治って良かったね!

130. 匿名 2020/05/17(日) 23:45:44 

何回見てもトピ画に騙される。笑

131. 匿名 2020/05/17(日) 23:45:47 

>>13 私もカンジダならある 免疫下がってたんだろうな 治るのに時間掛かったし治った後も暫く性交痛があった

132. 匿名 2020/05/17(日) 23:45:53 

>>106 会社で、ヘルペスできてた人いて性病ですか?ってちょっとふざけも入れて聞いちゃったわ… ごめんなさい。。。 1件の返信

133. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:05 

>>108 風俗で働いてたけど そこは毎月店で検査キット(ほぼ全項目)を 受けてた! で、検査で引っ掛かったら 即出勤停止だったけど…… その1ヶ月間でうつってたら 意味ないのにって思ってた。

134. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:09 

梅毒増えてるんだよね 1件の返信

135. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:17 

>>83 たまになるけど、そのうち治ってたし そのあと普通に何事もなく生きて普通に出産もしたよ。 あくまでも個人のケースだけど、あまり不安だと気の毒なので…タイミング見て病院へどうぞ。 1件の返信

136. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:17 

>>108 ソープは現在義務にしてる店舗多いけど、ヘルスで義務にしてるころはほとんどない。 1件の返信

137. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:23 

138. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:31 

>>83 違ったらごめんだけど、バルトリン腺炎じゃない?ググってみて 1件の返信

139. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:33 

>>132 本当ならあなたヤバい人。

140. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:35 

>>16 私は同じく未経験の頃に尖圭コンジローマになりました。原因は結局謎のまま……塗り薬を塗るとヒリヒリするけど、治したい一心で塗りました。夏休みだったからまだ良かった。

141. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:45 

>>113 いやなるんだよ。 私が処女17歳の時になったから。 連日ひたすら歩かされ疲労がたまってた時になった。 銭湯も行かないし、どこからもらったかは分からない。 1件の返信

142. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:45 

ゴムすれば伝染らないんじゃないの? 1件の返信

143. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:49 

>>3 ただのホウキじゃん 老眼鏡かけて

144. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:50 

>>32 ヘルペスは完治はしない。 ウィルスは体内に残り再発する 症状がおさまらないと帝王切開だよね、たしか >>16 処女でもなるよ。親がヘルペス持っててとか おっしゃるとおりまれに便座やお風呂の椅子から すぐにでないこともあるからいつ移ったかわからない それがヘルペス 私は12年くらいセフレいてクラミジア移されたし肛門ヘルペス持ちだよ。アナルした訳じゃないのになぜ肛門なのかわからないけど性器と肛門が近いからウィルスが潜む神経は同じみたい 睡眠不足せずビタミンCとりまくって暴飲暴食しなければ 再発しにくい。あとヨーグルト食べて腸内環境整えたら 免疫力あがるからコロナ対策としてもよし

145. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:50 

私、処女ですが カンジタとか膣炎とか よくなります。。。 おりものシートしてるせいかもですが、、

146. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:54 

>>13 妊婦のときになったー 1件の返信

147. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:56 

>>2 壁が肌色だからー

148. 匿名 2020/05/17(日) 23:46:59 

たまーに小陰唇の内側にオマメみたいの出来るねん これ性病かなあ

149. 匿名 2020/05/17(日) 23:47:23 

>>83 それって粉瘤じゃないかな? 1件の返信

150. 匿名 2020/05/17(日) 23:47:37 

>>83 それ、たぶん性病ではなくて粉瘤だよー ポコってなってて、中にかたい芯みたいなのがあったら粉瘤だと思う 抗生物質飲んだら腫れが引いて治るよー 皮膚科か婦人科でみてもらいな 1件の返信

151. 匿名 2020/05/17(日) 23:47:47 

>>59 それで不妊の人すごく多いらしいよ 薬飲まないと治らないからずっと菌がいることになる 検査大事 1件の返信

152. 匿名 2020/05/17(日) 23:47:51 

>>19 汚い女

153. 匿名 2020/05/17(日) 23:48:21 

>>17 なぜ、これ?w 今、サンテレビで再放送してるよ。

154. 匿名 2020/05/17(日) 23:48:28 

>>107 >>123 性病に罹ったら真面目じゃないという根拠を知りたいんだけど 3件の返信

155. 匿名 2020/05/17(日) 23:48:41 

>>142 オーラル、キスなしで生で局部触らずに、ゴムあり挿入のみならゴムが破けてない限り大丈夫。キスもダメだよ。 そんなカップルいないのでは。

156. 匿名 2020/05/17(日) 23:48:53 

27年なったことない。と思ってたら妊娠中はじめてカンジタになった。免疫力も大事なんだなぁと思った

157. 匿名 2020/05/17(日) 23:49:01 

>>3 2が投稿して4秒しかたってないから注意喚起ですよね(*´-`)? 1件の返信

158. 匿名 2020/05/17(日) 23:49:07 

>>50 私も同じ!何回か婦人科行っても病気の反応ナシ。でも凄い痒い!酷い時は肛門の方まで痒くてバリバリ掻いてた。で、先生がこれでダメなら皮膚科に行ってってフルコート塗ったら治ったけど、塗らないとまた痒くなる。 生理中なんてナプキンで蒸れるから最悪! フェミニーナじゃ物足りないから男性用デリケアM's塗ってスースーして気持ち良いからその後にフルコート塗る。けど、抗生物質塗らない方が良いのは知ってるけど痒くてたまらない…(;ω;) 1件の返信

159. 匿名 2020/05/17(日) 23:49:08 

>>134 若い女性の間で激増してるから風俗嬢が観光客からもらって感染してると言われてるよね。

160. 匿名 2020/05/17(日) 23:49:12 

>>27 200人目はくす玉用意するのかな 1件の返信

161. 匿名 2020/05/17(日) 23:49:15 

>>136 義務づけられてないのは激安店くらいだよ。 今は検査しかなかったら出勤させてくれない店多いよ。 1件の返信

162. 匿名 2020/05/17(日) 23:49:22 

>>106 ヘルペスは黄色ブドウ球菌が増殖して発病します。 つまり性交渉がなくても菌が繁殖しているところを触ってしまったりストレスでもなります。 3件の返信

163. 匿名 2020/05/17(日) 23:49:30 

子宮がんの原因の大半はセックスなんですか? 1件の返信

164. 匿名 2020/05/17(日) 23:49:44 

>>7 わぁ全く一緒、、、

165. 匿名 2020/05/17(日) 23:50:03 

>>154 横だけど主と付き合う前から無症状性病持ちでずっと保菌してたのか、彼氏が浮気でもってきたのかはわからないよね。 ただ例えば3年付き合ってて2年半の頃に移されたなら確実に浮気されたね。

166. 匿名 2020/05/17(日) 23:50:08 

>>78 元カノから貰ったのかもしれないじゃん 1件の返信

167. 匿名 2020/05/17(日) 23:50:29 

>>16 ですよね、私も同じ説明を婦人科の女医さんにしてもらいました なのに世間じゃ遊んでる女みたいに言う人の多いこと…痛いし熱まで出てグッタリだし、弱ったタイミングで何度でも症状出てくるのにそんな風にまで誤解されて何重にも悲しい、せめて完治すればいいのに 1件の返信

168. 匿名 2020/05/17(日) 23:50:38 

>>7 何か症状ありましたか? 無症状だという事も聞き不安です。 4件の返信

169. 匿名 2020/05/17(日) 23:50:43 

子宮頸癌も男性からの菌でなるんだよね 女の人って本当いろんなリスクあるよね

170. 匿名 2020/05/17(日) 23:51:12 

>>70 なかったですね

171. 匿名 2020/05/17(日) 23:51:30 

>>2 しかも遠目だと陰毛の生え方がリアル過ぎる笑

172. 匿名 2020/05/17(日) 23:51:48 

>>69 それクラミジアではなくてカンジダの間違いじゃないですか? カンジダは元々膣内に居る菌なので風邪など抵抗力がなくなった時に常在菌が増えてカンジダ膣炎になることはありますが、 クラミジアは元々人間の体内には無い菌ですよ。

173. 匿名 2020/05/17(日) 23:51:51 

>>124 温泉の椅子は使わないほうがいいと思う 私はお尻の下には自分のかかとを敷いてる 6件の返信

174. 匿名 2020/05/17(日) 23:52:00 

>>8 頭も手足もみんなチ◯コでウケる。

175. 匿名 2020/05/17(日) 23:52:05 

>>141 無自覚なだけで公衆トイレとかで移った可能性もあるんじゃない?稀だと思うけど。 神経節に潜んでて性器ヘルペスとして発症って話は聞いた事がない。 1件の返信

176. 匿名 2020/05/17(日) 23:52:16 

>>160 今は結婚して落ち着いたので200いくか分からないです 1件の返信

177. 匿名 2020/05/17(日) 23:52:17 

>>115 性行為以外で梅毒になる可能性は低いよ。 歯医者は衛生管理徹底してるし、銭湯からうつったという報告もほとんどないみたい。

178. 匿名 2020/05/17(日) 23:52:49 

>>54 そもそもここで言う真面目とは?

179. 匿名 2020/05/17(日) 23:53:04 

クラミジアと淋病になった事があります 私の場合は淋病は腹痛が酷くて病院いって発覚。 クラミジアの時はオリモノの異常からでした。

180. 匿名 2020/05/17(日) 23:53:05 

>>168 オリモノ増える、かゆみもあることもある。 でも本当に何もない人もいるからパートナーが変わったり、クラミジアだけでも定期的に調べた方が安心だと思う。 ゆくゆくは妊娠を希望してて相手がいたことがあるなら絶対に。

181. 匿名 2020/05/17(日) 23:53:18 

>>83 昔多分同じのできました。気にしながらも抵抗があってすぐには病院行かず、でも変な病気だったらと意を決して行ったときにはもう治りかけで何もすることありませんて言われたよ!粉瘤なのかな?

182. 匿名 2020/05/17(日) 23:53:26 

>>83 バルトリン腺炎だったかで職場の人死ぬほど痛みで苦しんでたよ。 切開して膿を出して抗生剤飲んだら治ったとか言ってたけど、激痛らしいから早めに病院行ったほうがいいと思う。 ちなみに私はポチって出来物出来て、少し痛いなと思って受診したらニキビのようなものだからほっといていいよって言われたことある…笑 1件の返信

183. 匿名 2020/05/17(日) 23:53:30 

>>99 性行為によってなることもあるよ

184. 匿名 2020/05/17(日) 23:53:39 

>>115 中国人が払ったお札を触って梅毒に感染した例があるみたいだよ 1件の返信

185. 匿名 2020/05/17(日) 23:54:07 

クラミジアとトリコモナス膣炎になったことがあります これって性交しないとならない病気だよね?どこから貰ってきたのか未だに不明 1件の返信

186. 匿名 2020/05/17(日) 23:54:15 

>>32 妊娠中によくなります。 発生源はわからないけど、旦那はなっていないから私が元々もっていたんだと思う。 今も妊娠中だけど、臨月入ると発症するのめっちゃ怖い。

187. 匿名 2020/05/17(日) 23:54:18 

>>16 私の母も 経験無いときにトリコモナスになったらしいよ 思い当たるのは銭湯くらいだって医師に話したら良くあることだって言われたらしい

188. 匿名 2020/05/17(日) 23:54:27 

性交渉なくてもカンジダやヘルペスになるのは知ってたけど、コンジローマにもなるってビックリした。 コンジローマってとんでもなくグロいやつだよ。 処女であれになったら落ち込むわ。

189. 匿名 2020/05/17(日) 23:54:28 

>>163 種類があるよね

190. 匿名 2020/05/17(日) 23:54:30 

>>17 (笑) 電車に乗っていてマスクをせずに凄い咳してるオッサンにこうしたい。

191. 匿名 2020/05/17(日) 23:54:41 

>>8 こういう男リアルでいる。 自分の経験だといわゆる3B(バーテンダー、バンドマン、美容師)。

192. 匿名 2020/05/17(日) 23:54:47 

コンジローマ になってイボが日に日に増え 塗り薬全く効かずで最近手術してとってきた 1件の返信

193. 匿名 2020/05/17(日) 23:55:01 

>>100 性行為でも移ります 性病のひとつです

194. 匿名 2020/05/17(日) 23:55:10 

>>13 私何度もカンジダになる‥ 甘いもの食べたり、忙しいとすぐに痒くなる。 男にうつしてしまいそうだから、必ずゴムつけてる。 1件の返信

195. 匿名 2020/05/17(日) 23:55:37 

>>154 根拠も何も不特定多数と遊んでる人とか、リスク自体は高いでしょ 真面目な人だったら絶対性病にならないとかいう話ではなく… なんでそんな必死なの?笑 1件の返信

196. 匿名 2020/05/17(日) 23:56:11 

>>173正座って事?!足痛くない? 1件の返信

197. 匿名 2020/05/17(日) 23:56:19 

1年前に性器ヘルペスになりました。 正直、2度と経験したくない病気NO.1です(笑) あそこが激痛でパンツが擦れるのも痛くてトイレも激痛。 熱が39度まであがりただただしんどかったです。 酷い方は入院されるほどで、私は仕事があり無理だったので毎日2回点滴しに通ってました。 1件の返信

198. 匿名 2020/05/17(日) 23:56:24 

クラミジアと淋病はなったことある。 うつしてしまった男性に症状が出て発覚。 笑って許してくれて良かった…

199. 匿名 2020/05/17(日) 23:56:43 

>>13 アレルギー検査でハウスダスト陽性とこれが疑陽性になってすごい恥ずかしかった… さすがに説明されなかったw 誰でもなってしまうものならいいけどショック… なんかイメージ的に性交渉でなったと思われそうで嫌だな

200. 匿名 2020/05/17(日) 23:56:53 

淋病になってすごく苦労した。 婦人科の先生曰く、性交渉でしか移らないって。 当時三年ほど付き合ってた彼氏がいて、私はその人としか行為に及んでいなかった。 「三年目で私に移って発症?なんで?」と思って彼氏にも相談したら、私の浮気を疑ったりする事もなく彼氏も泌尿器科で検査してくれて淋病の陽性。 お互い点滴で治療して一応治った。色々あって別れたけど、たぶんこれ、元彼風俗行ってた奴ですよね…真相が確かめなくて推測だからずっとモヤモヤしたまま。

201. 匿名 2020/05/17(日) 23:56:59 

>>56 タダ飯の時点でやめとけばよかったのにホイホイついてって格安風俗代わりにされたの自分だからそれはしゃーない 1件の返信

202. 匿名 2020/05/17(日) 23:58:10 

テーマの写真につられて開けてしまった。 そして笑ってしまった。  

203. 匿名 2020/05/17(日) 23:58:32 

>>57 そりゃ男と女の経験人数は本質的に意味が違うもん。 男はの経験人数はメスに受け入れられた数だからある意味オスとしての価値(勿論ここでの経験人数に風俗は含めない)。 女の経験人数は男にやり捨てされた数だからね。

204. 匿名 2020/05/17(日) 23:58:38 

>>18 処女です。やはり行為の前には検査をして欲しいと思っています。相手に求めることは難しいですかね? 1件の返信

205. 匿名 2020/05/17(日) 23:58:41 

コンジローマ移された。 元カノ(嫁)が元風俗勤務。 風俗女(元含む)と関係持ったら、それ以外の女性に移すリスクがある事考えろ! 性病持ってるもの同士移しあっとけよ!被害拡大させるな!

206. 匿名 2020/05/17(日) 23:58:52 

ある男と付き合ってる時だけやたらカンジダになった経験ある。 別れたらビックリするほど症状出なくなった。 カンジダは常在菌で性行為なしでも発症するのは知ってるんだけど、こうもハッキリだと元彼が原因だったと思わざるを得ない。 それか、そいつと付き合ってるの自体がストレスだったって事かな? 1件の返信

207. 匿名 2020/05/17(日) 23:59:23 

>>36 コンジローマって再発したり焼いたりつらいやつですよね?大丈夫ですか? 1件の返信

208. 匿名 2020/05/17(日) 23:59:40 

>>61 手○ンとか、ちゃんと手を洗ってもらわないと怖い… 下品な話で申し訳ないけど、指入れたそのすぐ上に子宮とか内蔵があるのに、スマホ触ってた手でそのまま触られたりしたらそれだけで変な病気になりそう

209. 匿名 2020/05/18(月) 00:00:01 

>>175 横だけどごめんなさい。 誰でも持っていて発症するかしないかの違いって聞きました。 1件の返信

210. 匿名 2020/05/18(月) 00:00:35 

>>113 口唇ヘルペスは違うんだ!? 元カレからうつされたのかとずっと思ってて、口唇ヘルペスできた顔で会社行くの恥ずかしかった。

211. 匿名 2020/05/18(月) 00:00:39 

>>146 妊婦の時はなりやすいよね。 私特に切迫早産でお風呂も入れない状況だったから余計にだったかも

212. 匿名 2020/05/18(月) 00:00:50 

>>206 ストレスもあるかもしれないし、その彼にク◯ニとかされてたなら唾液とか雑菌まみれだったんだと思う。 1件の返信

213. 匿名 2020/05/18(月) 00:01:07 

梅毒増えてるってね。 だけど、湿疹と違いが分からない。 私もストレスで湿疹できるし、皮膚科で判断できるの?

214. 匿名 2020/05/18(月) 00:01:43 

>>100 ダポン=ビッチなんて思ってるアホがいるのか!しならなかったΣ( ̄□ ̄)! 経験人数1。 処女の時からタンポン派です(笑)

215. 匿名 2020/05/18(月) 00:01:59 

19歳?の頃、何が原因か分からないけどカンジダになって同じ町内だけど家から少し遠い産婦人科で診てもらった。そしたらそこの看護師さんが母とちょっとした知り合いとかで(私は看護師さん知らない)保険証の名前で○○さんちの娘じゃない?と思ったらしく、たまたまスーパーで母に会って聞いたんだって!うちの病院来てたよ…と。 今の時代ならありえない話!個人情報ダダ漏れじゃん!とある田舎の20年弱前の話です。 今思い出したら腹立ってきたww

216. 匿名 2020/05/18(月) 00:02:07 

一年半くらい前にヘルペスになりました。 上でも書いてる人いたけど、完治はしないから症状を抑えながら生きてくしかないんだよね。 (症状出てないときは人に感染もしない) 今付き合ってる人いないけど、もし今後彼氏できても話せない。悩む。 1件の返信

217. 匿名 2020/05/18(月) 00:02:54 

>>13 これって薬飲まないと治らないの? 自然治癒? 彼氏に言った方がいい? 痒みとかなければ治ってるって思っていいのかな? 質問ばかりごめんなさい!なったから不安で…汗 2件の返信

218. 匿名 2020/05/18(月) 00:03:18 

デリヘルで働いているときクラジミア。 これに懲りて風俗上がりました。 AIDSや梅毒になる前で良かった

219. 匿名 2020/05/18(月) 00:03:26 

>>61 私もよく膀胱炎になってたけど、終わった後に必ず排尿して金を出し切る。シャワー浴びる、を徹底して、あとは乳酸菌とるためにビオフェルミン飲むようにしたら一度もかからなくなった。 多分排尿が一番効果的。やる前に水分たくさんとっておいて、終わったらすぐトイレ。 お試しあれ。 自分の免疫が落ちてると余計に罹りやすいみたい。 1件の返信

220. 匿名 2020/05/18(月) 00:03:54 

>>217 飲み薬じゃなく膣錠が一般的だよ。 1件の返信

221. 匿名 2020/05/18(月) 00:04:03 

性病じゃないけど毛シラミなら二回 あそこツルツルに剃った 今なら密林で駆除剤買えば済むけど 簡単に移るから用心 よく見たら小さいのが毛に張り付いてる やる前にあそこの毛よくよく見てたらわかるかも

222. 匿名 2020/05/18(月) 00:04:46 

>>217 カンジダは自然治癒もしますよ。ただ繰り返しやすいから治療しちゃったほうが良いと思う。薬飲むというより膣錠が多いんじゃないかな? 自然治癒ならコラージュフルフルで洗うと良いですよ。 1件の返信

223. 匿名 2020/05/18(月) 00:04:49 

カンジダになりやすいってのもあるけど、なんか痒い気がする~って思ったら即婦人科行くよ。 本当にカンジダになってるときもあるし、何もないときもある。 何もなかったとしても病院で調べてもらったら安心するからね。 もしかしたら彼氏がどっかで遊んでて病気もらってくる可能性もあるから定期的に調べたいって先生に言ったら、いい心掛けですねって褒められた(笑)

224. 匿名 2020/05/18(月) 00:05:41 

>>108 実際、検査してなくても分かんないよね 証明書を客にいちいち見せたりするわけじゃないし

225. 匿名 2020/05/18(月) 00:06:04 

>>99 性感染症とも言うんじゃない。 免疫落ちたり、抗生物質飲んで出ちゃう人が多数。

226. 匿名 2020/05/18(月) 00:06:16 

>>184 中国で現金よく扱う銀行員(中国人)が、なったって話は聞いたことあるけど。 多分、向こうの現金が汚い。中国はキャッシュレス化が一気にすすんだから普段一般人はあんまり現金使わないけど。 その話はちょっと尾ひれが付いてると思う。

227. 匿名 2020/05/18(月) 00:06:26 

>>220 そんなものがあるのですね… やっぱりしないといけないんだ泣 ありがとうございます 1件の返信

228. 匿名 2020/05/18(月) 00:06:34 

トリコモナスになった。 当時性交渉もなくてジムの大浴場しか考えられない。 以降、温泉含む洗いイスに座れなくなった。

229. 匿名 2020/05/18(月) 00:06:37 

>>1 主さん、災難だったね… その彼は浮気か風俗行ってたのかな? 1件の返信

230. 匿名 2020/05/18(月) 00:06:53 

>>125 ウイルスが移るけど性病ではないよね。HPVは皮膚とかに普通にいるみたいだし。ゴムしてても感染するよ。 1件の返信

231. 匿名 2020/05/18(月) 00:06:55 

ヘルペス 一番ひどい時は歩くのさえ痛くてぎこちない歩き方で病院まで行ったな

232. 匿名 2020/05/18(月) 00:06:59 

>>197 毎日2回!そりゃ大変。 私もかかりましたが本当に痛いですよね トイレで用を足すのも激痛、ひどいときは歩くのも痛いし。 それでも私の場合は飲み薬と塗り薬だけでどうにかなったので197さん本当に辛かったと思います…

233. 匿名 2020/05/18(月) 00:07:02 

>>204 相手に求める事はまず自分でやる これ常識 自分が率先してやれば やってくれる確率上がるよ たとえ処女でもね 「わたし処女だから大丈夫」 はあくまで本人による自己申告だから 他人には何の信憑性も無い事もお忘れなく

234. 匿名 2020/05/18(月) 00:07:26 

性病なった事ある人 ある ➕ ない ➖

235. 匿名 2020/05/18(月) 00:08:19 

彼氏にクラミジアうつされた事があります。オリモノが凄く臭くてエッチすると部屋がめちゃくちゃ臭くなりました。彼氏も病院一緒に連れてって薬飲んだらすぐ治りました。

236. 匿名 2020/05/18(月) 00:08:31 

>>216 移したら嫌われてるよ このトピ読んだら分かるでしょ 1件の返信

237. 匿名 2020/05/18(月) 00:09:36 

>>185 まさに! 私もトリコモナスになってびびった。 なんとなく痒みがあって 「カンジダか膣炎かなー」って思ったから病院で見たら虫がいてもう凍り付いたわ。 旦那とは半年くらいしてないし、お風呂も私が先だったから旦那から移った訳ではないっぽい。 子供と行った公園で何回か汚いトイレとか利用したからそのとき移ったのかな( ; ; ) 医者には「女のお子さんがいたら移る可能性がある」って言われた。 最近娘がお股を何回か掻いてるから検査にいくつもり。 娘に移してしまっていたら本当に申し訳ない、、、まだ子供なのに。 1件の返信

238. 匿名 2020/05/18(月) 00:09:51 

>>227 カンジダで来る人多いと思うし、病院の先生も慣れてるからあまり緊張せず婦人科行ってらっしゃい。 1件の返信

239. 匿名 2020/05/18(月) 00:10:40 

>>222 本当ですか!?よかったです! やっぱり膣錠した方が繰り返さずに治るんですね… フルフルの青使ってるんですけど赤じゃなくても青でいいんですかね? ありがとうございます!

240. 匿名 2020/05/18(月) 00:11:23 

>>236 人にうつすわけにいかないから悩むって話をしてるんだけど。 かと言って簡単に打ち明けられるような話題じゃないでしょ。 1件の返信

241. 匿名 2020/05/18(月) 00:12:04 

>>18 私は付き合おうってなった時に 一緒に保健所の無料検査に行きました。 彼は真面目でも彼の元カノの元カレがどんな人かわからないし。 それで行くの断られたら真面目に付き合う気ないのかなってのも分かる気がしたので。 2件の返信

242. 匿名 2020/05/18(月) 00:12:06 

>>229 元カノの可能性もある このトピでもカムアウト続出だもの 彼氏に内緒で合コン参加して そのままお持ち帰りされました なんて結構聞くよ 無症状の人も多そう

243. 匿名 2020/05/18(月) 00:12:42 

性病ではないんだろうけど、クンニされすぎたら腟炎になった。 おりものの臭いがきつくなって。 まだ病院行ってないけど前になったことあるから多分そうだと思う。 旦那が虫歯持ちで、する前は必ず歯磨きしてくれるけど正直キスするのも嫌だ。 虫歯治療を先にして欲しい。 クンニなしの行為はさみしいんだけど、ばい菌もらうのも嫌だ。 毎回終わったらトイレするから膀胱炎にはならないんだけど、腟炎はゴムするかクンニやめるかしかないのかなー。 やる時はほぼ生だから。 1件の返信

244. 匿名 2020/05/18(月) 00:13:14 

>>240 じゃあもう付き合う事を諦めるしか無いね

245. 匿名 2020/05/18(月) 00:13:26 

>>238 行くのが一番ですよね…恥ずかしさもあってやっぱり躊躇してしまいます… 近々勇気出して行けるようにします ありがとうございます!

246. 匿名 2020/05/18(月) 00:13:44 

クラミジアになりました。 パートナーは複数いませんか? と病院で聞かれたな。。 パートナーは1人なので、彼にも検査を受けに入ってもらったけど、彼は陰性だった。 浮気をしていないのになったから、 性病はいつどこでなるかわからないコワい病気だと思った。

247. 匿名 2020/05/18(月) 00:14:02 

トリコモナスになったことある おりものがすごい量で、シートがないとズボンまで濡れるくらいでおかしいと思って病院行った 虫がいると聞いて驚きだったよ…

248. 匿名 2020/05/18(月) 00:14:48 

>>243 口の中でケツの穴より汚ないって言われてるよ。 しかも虫歯持ちならまともに歯磨いて来なかったんだろうし。

249. 匿名 2020/05/18(月) 00:14:59 

>>2 マイナスは騙された人かな?笑 私も騙されたよ

250. 匿名 2020/05/18(月) 00:15:09 

咽頭クラミジアなりましたよー 1件の返信

251. 匿名 2020/05/18(月) 00:15:49 

>>173 私も椅子使わずに座ってる。足裏しか付けない

252. 匿名 2020/05/18(月) 00:16:15 

>>9 毛と毛の接触でなる性病もある

253. 匿名 2020/05/18(月) 00:16:27 

トリコモナスって性交渉無くてもなってる人多いよね しかも治りにくいし最悪 1件の返信

254. 匿名 2020/05/18(月) 00:16:41 

>>2 みんなの返信のコメント読まなきゃ、気が付かなかったわw

255. 匿名 2020/05/18(月) 00:17:11 

>>212 うわぁ…それ聞いたらしてほしくなくなった もうしてもらうの止めようかな 別にしなくていいし今のご時世、お互いに口でしないようにしようと言おうと思ってたからちょうどいい ただディープキスが避けられない… 2件の返信

256. 匿名 2020/05/18(月) 00:17:18 

>>158 フルコートは抗生物質ではありませんよ。 ステロイドです。

257. 匿名 2020/05/18(月) 00:18:08 

>>207 塗り薬で完治しなかったので液体窒素で焼きました。めちゃくちゃ痛かったです…。それから5年ぐらい経ちますが再発はしてないです! 2件の返信

258. 匿名 2020/05/18(月) 00:18:42 

私が銭湯、温泉が嫌いな理由はこれだわ。 湯船で同じお湯を共有しないといけないし床から水虫が移った話もある。 公衆トイレはアルコールで除菌してるけど気休めだよね。

259. 匿名 2020/05/18(月) 00:18:49 

>>36 セフレいる人ここでもよく見るよね セフレ作る男はヤる相手が何十人もいるって考えた方がいいよ 女の奔放さと男の奔放さは比べ物にならない 男は性欲おばけ 2件の返信

260. 匿名 2020/05/18(月) 00:18:55 

>>24 つねに一人としか交際せず、交際相手以外と性交せず必ず避妊する それでもオーラルセックスやキスで性病になったら真面目だったのにって言えるかな パートナーも本人も真面目でも、元カレや元カノからもらってる可能性もあるし

261. 匿名 2020/05/18(月) 00:19:40 

トリプルでなった私が通りますよ〜(´;ω;`) 1件の返信

262. 匿名 2020/05/18(月) 00:19:51 

>>255 いやちゃんと歯を磨いてる人と付き合えばいいじゃん 1件の返信

263. 匿名 2020/05/18(月) 00:20:48 

>>255 家に帰ったら手洗いする時に歯磨きするといいよ それとセックスは必ずシャワー浴びてから する前にお水沢山飲んで終わったあとおしっこして菌を出しきる またシャワーしたら完璧…だと思う 2件の返信

264. 匿名 2020/05/18(月) 00:21:50 

昨日からおりものがすごい臭ってくる 今までおりもの出ててもこんなことなかった 痒みとかはない 生理10日~2週間前って関係ある? 何かこわいよ 2件の返信

265. 匿名 2020/05/18(月) 00:23:08 

>>263 おしっこって無菌だよ。 拭き残しで菌が繁殖するだけで。 そもそも尿道と膣は場所が違うし。 2件の返信

266. 匿名 2020/05/18(月) 00:23:37 

>>261 詳しく(´・ω・`)

267. 匿名 2020/05/18(月) 00:23:41 

>>257 焼くとか… 聞いただけで恐ろしいよ

268. 匿名 2020/05/18(月) 00:24:02 

>>265 セックスの時に付いた菌を出すの 1件の返信

269. 匿名 2020/05/18(月) 00:24:28 

>>99 婦人科の先生には性病じゃないよって言われた

270. 匿名 2020/05/18(月) 00:25:31 

浮気相手にされててクラミジア移された。 あの、お嬢様系の本命の女性、大丈夫だったかな?

271. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:14 

>>268 おしっこで菌がすべて流れると思ってるのね。 1件の返信

272. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:46 

>>253 そうなんだ。私、昔トリコモナスなったことあって原因がわからなかったんだよね。なかなか治らなかったし。そういえば先生に「職場のトイレは洋式?」て聞かれたな。 1件の返信

273. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:47 

>>262 >>263 する前は必ずシャワー浴びて歯磨きしてるから大丈夫かな? ホテルの時は洗口液も! 終わった後はトイレ行ってシャワーで下をよく流してる! する前に水分取ったら小が出ないか心配になるw

274. 匿名 2020/05/18(月) 00:27:53 

>>241 とても素敵な関係ですね

275. 匿名 2020/05/18(月) 00:28:07 

>>173 椅子にタオル敷いて座ったら大丈夫かな? 1件の返信

276. 匿名 2020/05/18(月) 00:29:32 

>>73 私も抗生剤とガンジタはセット

277. 匿名 2020/05/18(月) 00:29:37 

>>173 外出先でのトイレはどうしてるの?

278. 匿名 2020/05/18(月) 00:29:56 

性行為した2〜3週間後から、水っぽいおりものが出るようになったんだけど、同じような症状になったことある人いませんか?尿漏れっぽい感覚で、おりものシートも黄色くなるんだけど、おそらく尿ではなくおりものです。それとも、性行為がきっかけで尿漏れになるってありえますか?症状が近いクラミジア、淋病は陰性でした。もう一回検査した方がいいかな? 3件の返信

279. 匿名 2020/05/18(月) 00:30:16 

数年前ヘルペスになって、再発もたまにあったから今は予防薬飲んでる…

280. 匿名 2020/05/18(月) 00:30:30 

若い頃クラミジアになりました…菌がお腹の上のほうまで広がって痛さで死にそうだった

281. 匿名 2020/05/18(月) 00:30:50 

>>272 げ。やっぱ座るトイレって移りやすいんだ トイレ自体水も跳ね返るし避けられないよね トリコモナスってほんとに感染経路が不明

282. 匿名 2020/05/18(月) 00:31:19 

淋菌、クラミジアはなりました。 喉と膣どちらも。 喉はほんとに喉風邪ひいたかな?ってくらいの痛みだから、もしなっててもなかなかわかりにくいと思います。 膣はクラミジアの方が痛かったような。 トイレする時に少しツーンという感じの痛みがありました。 淋菌は点滴で薬を10分くらいグーッと注入する治療で、クラミジアは膣に薬を5日間くらい入れ続けて治りました。 一度ヤブ医者にかかってしまって淋菌の時お尻に筋肉注射されたけどクソ痛いだけで完治せずでした。 元々膣あたりの免疫が低いのかかぶれやすく、細菌性膣炎やカンジダにもなりやすいので、これ以降ちゃんといい婦人科を見つけて見てもらってます。

283. 匿名 2020/05/18(月) 00:32:05 

>>271 だからシャワーって言ってるじゃないですか ビデまでしたらいいけど、そこまでできる人少ないでしょ 一応看護師なんでそれくらい知ってます

284. 匿名 2020/05/18(月) 00:32:06 

>>157 こういう洞察力のある人好きだなあ。

285. 匿名 2020/05/18(月) 00:32:35 

>>278 細菌性膣炎とかじゃない?? 黄色い感じのおりもので、すごく量が増える。 ばいきんが入っちゃったのかな。

286. 匿名 2020/05/18(月) 00:32:51 

ヘルペスみたいな完治しない病気を持ってる人は、彼氏できたら行為の前に伝えるべき? だいぶ前に発症してから一度も再発してないんだけど、やっぱり黙っているのは不誠実だよね… このせいで好きな人ができても行動できずにいます 3件の返信

287. 匿名 2020/05/18(月) 00:35:51 

>>16 処女の時なったよー! あれ1度なると最悪だよね 疲れたりしてるとぶり返して、しかも痛い

288. 匿名 2020/05/18(月) 00:35:53 

痒みの症状ってどこが痒くなるの?? 膣内?それともVライン? 1件の返信

289. 匿名 2020/05/18(月) 00:35:54 

>>37 地元から態々4駅も離れた婦人科に行ったのに… 最低最悪のオチだわ…!!(死)

290. 匿名 2020/05/18(月) 00:36:52 

>>286 私も最初の時しか発症してません ちなみにその後1回できた彼には伝えてない…(ごめんなさい) いまは独り身です 1件の返信

291. 匿名 2020/05/18(月) 00:37:18 

>>265 おしっこと潮も別々だって思ってそうだよね

292. 匿名 2020/05/18(月) 00:38:13 

>>161 ガル男?それとも嬢? なんでそんな事知っているのか? 2件の返信

293. 匿名 2020/05/18(月) 00:38:36 

>>49 彼女のメンタルや体調を慮れない男は最悪(怒) 別れて正解だわ!!

294. 匿名 2020/05/18(月) 00:39:17 

>>288 一度だけ酷いカンジダになった時は、中が猛烈に痒くてとIラインが真っ赤に爛れてた。 これは婦人科行かなきゃまずいと思って処方された膣錠と塗り薬で直したよ。 1件の返信

295. 匿名 2020/05/18(月) 00:41:08 

>>56 自業自得

296. 匿名 2020/05/18(月) 00:42:13 

>>7 2人目妊娠時にクラミジア発覚。旦那浮気してました。

297. 匿名 2020/05/18(月) 00:42:16 

>>292 風俗嬢じゃないの? このトピにいるみたいだけど

298. 匿名 2020/05/18(月) 00:42:46 

性器ヘルペスになった。 本当に死にたいくらい。 辛い。 1件の返信

299. 匿名 2020/05/18(月) 00:42:50 

>>40 完璧にラップ? ラップ越しにキスやあれこれするってこと?

300. 匿名 2020/05/18(月) 00:43:04 

>>2 私は初見だから普通に騙されて焦ったよ! これトピ画はまずいでしょ!ってw

301. 匿名 2020/05/18(月) 00:43:13 

性器ヘルペス持ちです。 診断されたときに心当たりの性交為がなくって、、、きっと健康温泉とかよく行ってたからその時になったのかも。公衆トイレとかもなるらしいね。 最初は本当に酷くって、激痛。何度か再発もしてる。免疫が下がったり、ストレスで再発しちゃうんだよね。 ならない人は何年も再発しない。 一番辛いのは、パートナーに報告しないといけないこと。 婦人科の先生に相談したら、 パートナーなんだからちゃんと理解してくれるよ。 ちゃんと避妊して。 なかなかこわくって何年も彼氏を作ろうとかできない。 あっ。ただできないだけだけど、、、 もし彼ができたらみんなどういって報告するの?

302. 匿名 2020/05/18(月) 00:43:37 

>>278 魚介類系の臭いがしたら細菌性膣炎 それかトリコモナス でもおりものを顕微鏡で見てもらったんだよね? トリコモナスは虫だからわかりやすいから違うかなあ

303. 匿名 2020/05/18(月) 00:44:42 

コンジローマの画像を高校生の時に見てトラウマになった。カリフラワーも苦手になった。

304. 匿名 2020/05/18(月) 00:45:09 

>>9 キスでも梅毒になる

305. 匿名 2020/05/18(月) 00:45:13 

>>286 そうは思ってもなかなか伝えにくいよね、ましてや付き合い始めでは… かと言って行為したあとに言うのは彼の信頼を失いそうだし、やはり始めに言うしかないのかな。 難しいよね。

306. 匿名 2020/05/18(月) 00:45:47 

>>294 教えてくれてありがとう!!

307. 匿名 2020/05/18(月) 00:46:26 

>>237 子供ってどんな検査するんだろ まだ小さいとおりものなんてないし、あの股をがっと開く台も嫌だよね

308. 匿名 2020/05/18(月) 00:46:33 

>>290 不誠実とか言ってごめんなさい! 私自身もし彼氏できたらなんとか誤魔化したいなと思ってました。(口唇ヘルペス持ちってことにして予防線張るとか…) いつか再発するかもと思うと不安ですよね。 1件の返信

309. 匿名 2020/05/18(月) 00:46:50 

>>192 それは婦人科?皮膚科ですか? 1件の返信

310. 匿名 2020/05/18(月) 00:46:52 

>>64 ヘルペスは菌じゃなくてウィルスな

311. 匿名 2020/05/18(月) 00:46:53 

>>45 私も思った…たかだか十数人ですら覚えてない

312. 匿名 2020/05/18(月) 00:47:20 

>>27 AIDSかもよ 1件の返信

313. 匿名 2020/05/18(月) 00:48:40 

>>264 セペやってみて、改善しなかったら病院に行った方がいい

314. 匿名 2020/05/18(月) 00:48:41 

カンジダは常在菌だから完治後は言う必要なし。 ヘルペスも同じようなものだと思ってたけど違うのかな。 でもそれを気にするなら子宮頚がんも男性器が原因だよね。

315. 匿名 2020/05/18(月) 00:48:56 

>>57 まぁまぁ、それを武勇伝だと思う人もいるんだよ。グレーの子はモテてると勘違いする子が多い

316. 匿名 2020/05/18(月) 00:50:26 

>>176 落ち着いたのに200いくかわからないの? 落ち着いてないからねw 1件の返信

317. 匿名 2020/05/18(月) 00:50:51 

カンジダは8回くらい 細菌性膣炎は4回くらい 膀胱炎は3回くらいなった もう一回なったら繰り返す繰り返す、、、 でもあの症状の出始めの不穏な雰囲気をすぐさっすることができるようになったw 細菌性膣炎はとにかく付き合いはじめのラブラブ期になりやすい。ヤる回数が増えるほど菌が入っちゃうみたい。臭いし地獄だわ 1件の返信

318. 匿名 2020/05/18(月) 00:51:03 

>>24 風俗の人は月2か月1で検査してるからね。 ヤリマン一般人が一番怖いね 1件の返信

319. 匿名 2020/05/18(月) 00:51:52 

カンジダとコンジローマになった カンジダは痒くてジュクジュクになって腫れて、すっごい臭い 性行為でなるとは。 もう絶対あんなのになりたくない 性病は二度とごめんだ!

320. 匿名 2020/05/18(月) 00:52:26 

経験人数多くはないけど クラミジア、ヘルペスになったよ ヘルペスは何度も再発してて本当に厄介

321. 匿名 2020/05/18(月) 00:52:28 

>>317 膀胱炎もセックス関係あるんですか? 2件の返信

322. 匿名 2020/05/18(月) 00:52:45 

>>107 横ですが「残念ながら。」とかつけ足してるわけだし、実は不真面目な彼氏だったという決めつけコメントにしかなってないよ。

323. 匿名 2020/05/18(月) 00:53:03 

>>13 清潔にしない、清潔にしすぎ(膣洗いすぎ)でなるんだよね 私も数回なったよ。ちょうどいい具合の洗いかたマスターした 1件の返信

324. 匿名 2020/05/18(月) 00:53:16 

成猫治療中(;;) コンジローマになった…

325. 匿名 2020/05/18(月) 00:53:58 

クラは茹で卵とか硫黄系の臭い 細菌性膣炎は魚が腐った臭い とにかく、パンツやズボンの上からでも臭うし、お股を洗った良い匂いの石鹸の泡でさえ臭くなった。 ほんときつい_:(´ཀ`」 ∠):

326. 匿名 2020/05/18(月) 00:54:30 

>>16 結婚後ですが、女友達と温泉に行った時に感染しました。 幸い、私から夫には感染しませんでした。 温泉でも移りますよね? すーっごく嫌な産婦人科医(男性)で、 「お友達と温泉?旦那さん以外に仲良い男の人でもいるんじゃないの?(ニタニタ)」 って言われ、検査も雑な上に、無理矢理変な(エロい)体勢まで取らされて、悔しくて悲しくて診察室出た後に一気に涙が出てきました。 看護師さんが追い掛けてきて、謝ってくれたし、受付の人もすぐにカウンターの外に出てきて背中さすってくれたけれど、対応の早さを見ると、あの産婦人科医、常習犯なんだろうな。 地元では有名な大きな産婦人科なのに、信じられなかった。 因みに、今はその病院にその医者はいません。 1件の返信

327. 匿名 2020/05/18(月) 00:55:37 

元彼と付き合ってる時、人生で初めて膀胱炎・カンジダ・細菌性腟炎になって最悪だった。 ちなみにカンジダになった時は性病性病って散々罵られた。 後にも先にもコイツと付き合ってた時期しか発症してない。 人の事散々責めてたけどお前のせいだよと言ってやりたいわ。

328. 匿名 2020/05/18(月) 00:56:52 

>>321 私の場合はヤったあとトイレに行かないでそのまま寝ちゃったりするとよく膀胱炎になったよ! ヤッたあとは絶対トイレに行って、お股の部分だけでもちゃんとシャワーで洗ったほうがいいよ。 めんどくさいけど(-_-)

329. 匿名 2020/05/18(月) 00:56:53 

>>318 強制しない店もあるよ。働いてた店は○割の子が検査したら検査してるってネットに出してた。基準が6割か7割か忘れた

330. 匿名 2020/05/18(月) 00:57:00 

>>321 あるよ。 性行為だけが原因じゃないけど膀胱炎も細菌感染だから。

331. 匿名 2020/05/18(月) 00:57:48 

>>308 横でごめんなさい 一度も再発してないなら、ぶっちゃけ言わないでいる人が多数じゃないかと思います 308さんの言う通り言わないでいるのは誠実とはいえないけどやっぱハードル高いし黙ってる人多いと思う 再発繰り返しちゃうなら言わなきゃいけない日がきそうだけど

332. 匿名 2020/05/18(月) 00:58:52 

下系の病気はほんと病むよね メンタルがやばくなる

333. 匿名 2020/05/18(月) 00:59:06 

>>38 男性は洗いすぎてもなるよ 1件の返信

334. 匿名 2020/05/18(月) 00:59:31 

>>230 そうなんだね。 皮膚にもいるウイルスなら自分自身が原因かもしれないし、誰が原因かも分からないんだね。 予防はしようがないのかな? 毎年検査して早期発見するしかなさそうだね。

335. 匿名 2020/05/18(月) 01:00:53 

>>54 浮気をしない人でもなりますよって色々書いてある

336. 匿名 2020/05/18(月) 01:01:17 

不妊治療で検査したらクラミジアにかかったことがあると分かった 今まで痒くなることがあったけど毎回クラミジアは陰性だった いつもらったか全然分からない 経験人数少ないからかなりショックだった 旦那は浮気してなさそうだし元々持ってたのか?と思ったけど男性で自覚症状なしってあるのかな

337. 匿名 2020/05/18(月) 01:01:24 

>>326 移る移る。 温泉やトイレで移ることはごく稀とか言うけど、ぶっちゃけかなり多いよね。全然稀じゃない。 しかしその医師はムカつくね

338. 匿名 2020/05/18(月) 01:01:32 

産後5年間やっていない だから性病うつされようがないと思うけど最近下の臭いが気になる ホルモンなのか病気なのか コロナもあるし臭いが気になるからって病院に行き辛い 1件の返信

339. 匿名 2020/05/18(月) 01:03:18 

>>338 性行為なくてもかかる下の病気もありますから、症状あるなら診てもらった方がよさそう…

340. 匿名 2020/05/18(月) 01:03:21 

>>63 彼氏に自覚あれば慰謝料もらえたのに

341. 匿名 2020/05/18(月) 01:05:03 

>>108 高級店はする。あとは店によりけり

342. 匿名 2020/05/18(月) 01:06:25 

>>81 無い人もいるよ。男性の方が気づきやすい

343. 匿名 2020/05/18(月) 01:09:14 

>>316 今は合コンに積極的に参加したりはしませんが ナンパされたりしてついしちゃう時あります あと職場の人から誘われたり

344. 匿名 2020/05/18(月) 01:09:23 

>>89 おっぱぶは女の子によってはキスもするしエッチもする。客をとる為に必死な人もいるんだよって男性は知ってるよ。 むしろサービス以上のものをされて喜ぶんだよって女性は知ってる

345. 匿名 2020/05/18(月) 01:09:23 

痒み等はなくおりものの量が増えたのですが、これも病気でしょうか?たまにドバッと出る時があります。においは特別臭くもなく色は少し黄色味が強いかな?といった感じです。 1件の返信

346. 匿名 2020/05/18(月) 01:09:42 

>>25 前に張られてた時からホウキにしか見えないってコメントしてたけど、ずっとマイナスだらけだったw ようやくホウキ派も出てきたのか…

347. 匿名 2020/05/18(月) 01:10:29 

>>278 私もクラミジア、淋病陰性なのにおりものの量が多くて、膣錠もらったら治った。 産婦人科でおりものの量が多いって言えば良いと思う! 1件の返信

348. 匿名 2020/05/18(月) 01:10:47 

>>2 騙されたーwww

349. 匿名 2020/05/18(月) 01:10:57 

>>241 それいいですね!参考にさせていただきます

350. 匿名 2020/05/18(月) 01:12:07 

>>309 1番最初は婦人科に行って診てもらったよ! 婦人科は塗り薬だけで手術ができないから 塗り薬で治らないようなら紹介状書くから手術が出来る病院にみてもらった方が良いと言われ 結果は性病科に行ってすんなり手術してもらった 1件の返信

351. 匿名 2020/05/18(月) 01:12:14 

>>312 検査でエイズに引っかかった事はありません

352. 匿名 2020/05/18(月) 01:13:29 

>>24 コンドーム付けるのがやっぱり大事だと思う 1件の返信

353. 匿名 2020/05/18(月) 01:13:30 

トリコモナスなったよ〜 痒いし臭いしもう二度となりたくない 感染源は当時付き合ってた人。出会い系で遊びまくってたみたい。色々と辛かったわw

354. 匿名 2020/05/18(月) 01:13:43 

近々病院に行く予定なんだけど、黄緑っぽいおりものでたまにポロポロしたおりものが混ざって臭いがキツい(なんか魚介系?廃油っぽい気もする変な臭い)あと膣口辺りがすごい痒い時があるんだけどこれ性病かな(;_;)性交渉はしばらくしてないんだよね(;_;) 2件の返信

355. 匿名 2020/05/18(月) 01:14:02 

>>195 論点がずれてるよ。 >>154は《性病に罹ったら真面目じゃないという根拠を知りたい》 それに対しあなたは《真面目だったら絶対性病にならないとかの話ではない》という返し。 154は元々そういう事をコメントしてない。 1件の返信

356. 匿名 2020/05/18(月) 01:14:05 

>>257 今後も再発しませんように🙏

357. 匿名 2020/05/18(月) 01:14:40 

>>345 お医者さんじゃないから何も言えないけど、自分だったらそれで病院には行かないかなー こまめにおりものシート取り替えてないと量増えたりするらしいし 清潔にするように心がけて、それでもずっと続いたり痒みとか他になにか出たら病院いく

358. 匿名 2020/05/18(月) 01:16:11 

クラミジア に一度なったことあります。 男性経験も少ないのに、まさか自分が、バカだなーーと反省。 細菌性膣炎っておりもの臭ったりしますか??最近臭いがしてカンジタ検査したけど陰性で、、、。 2件の返信

359. 匿名 2020/05/18(月) 01:18:47 

>>354 膣炎とかかなぁ。 下の病気ってすっごく不安になるよね。 でも免疫力が下がっただけで症状出ちゃうような病気とかもあるし、怖い病気もたくさんあるけど病院で薬もらえばすぐおさまるのも多いから心配しすぎないで! 1件の返信

360. 匿名 2020/05/18(月) 01:18:51 

お前からクラミジアうつされたと言われたけど、たぶん彼の不潔なスティックが原因だと今になって思います 清潔にしていれば皮が被ってても臭いはありません 我慢出来ないような臭いや汚いスティックには気を付けください

361. 匿名 2020/05/18(月) 01:22:18 

コンジローマを当時お付き合いしてた人に移されました。避妊はちゃんとしてましたが、コンジローマは彼の陰毛で隠れた位置にあって分かりませんでした。 私は表だけじゃなくて膣の中にも出来てしまい、腰椎麻酔して手術。その後腰椎麻酔の後遺症で体を起こすと激しい頭痛がするようになり、1ヶ月寝たきり。 手術後もしぶとく再発するコンジローマ。気が狂うかと思った。今は治ってるけど、思い出すだけで寒気がする。 1件の返信

362. 匿名 2020/05/18(月) 01:23:24 

>>45 今日で○人目ってノートにメモしてました

363. 匿名 2020/05/18(月) 01:24:18 

性病の知識あんまりないけど昔あったエイズのCMのような 元カレの元カノの元カレの元カノの…だよね 症状も軽いものもあるみたいだしまさか自分がって人は気付いてないこともあると思うわ… 風俗で働いてる方コメントしてたけど、むしろなんか見分け方?とか気をつける点があるんだとしたら知りたいわ

364. 匿名 2020/05/18(月) 01:26:03 

友人の話だけど、クラミジアが骨盤?肝臓?まで転移して子供産めないって泣いてた子がいた。 怖すぎ

365. 匿名 2020/05/18(月) 01:27:10 

検査もそうだけど、かかりつけの婦人科ってすごく大事だよね 膀胱炎とかでもかかれるし ピル飲んでたら血液検査もそろそろ〜と教えてくれるし

366. 匿名 2020/05/18(月) 01:27:11 

>>347 すでに一度産婦人科で診てもらったんです。 元々カンジダになりやすい体質で何度もお世話になっている病院なので、今回もカンジダかもしれませんねということで膣錠入れてもらいました。 膣錠を入れて1週間でおりものも落ち着いたのですが、その後生理が来て終わったらまたおりものが復活してしまって…。仕事の関係でなかなか病院に行けないので困っているところなんです。

367. 匿名 2020/05/18(月) 01:30:00 

>>61 まったく同感! なんで手洗わないんだろ?スマホ触った手で普通に手マンしてこないで欲しい。 手洗って!って言ったら、え?潔癖?て言われたときあった。ドン引き。 1件の返信

368. 匿名 2020/05/18(月) 01:30:14 

ちょうど今めちゃくちゃ痒くて辛いです。 症状的にトリコモナスに近い感じがするのですが、 なったことある方いませんか?💦 2件の返信

369. 匿名 2020/05/18(月) 01:31:37 

>>3 今や定番の画像

370. 匿名 2020/05/18(月) 01:32:16 

>>13 仕事のストレスがひどかったときなった! おじいちゃん先生だったんだけど、キャンジタだね。って言われて??ってなった笑 発音良いとそうなるのかな。 3件の返信

371. 匿名 2020/05/18(月) 01:32:19 

>>2 もう慣れたー(笑)

372. 匿名 2020/05/18(月) 01:32:20 

>>358 細菌性膣炎になったことあります。 おりものに異常もですが、臭いあります。

373. 匿名 2020/05/18(月) 01:33:33 

>>359 354です、レスありがとうございます(;_;) 今まででに経験したことない痒みとおりものなのでとても心配です·····大したことないといいのですが····· 359さんの言葉で少し落ち着きました、本当にありがとうございます(;_;)

374. 匿名 2020/05/18(月) 01:33:36 

旦那と付き合ってた頃、ヘルペスが旦那の口に出来てて性行為したら性器ヘルペスにもなって扁桃炎にもなって熱が38度くらい出た。おしっこすると激痛!!産婦人科行ったらすぐ治ったけどしんどかった。

375. 匿名 2020/05/18(月) 01:34:43 

>>368さんは、なったことある人ですか?おりものにおってますか?魚が腐ったような臭いしますか? 1件の返信

376. 匿名 2020/05/18(月) 01:35:50 

出会い系でワンナイトしまくってたときにクラミジアなったよー うつしてしまった人が後日教えてくれたから良いものの、急に怖くなりHIV含め婦人科で性病チェックした 結果クラミジアだけだったけど、遊びをやめるきっかけになった (分かる範囲で調べたけど誰が原因か分からず) 本当バカだった

377. 匿名 2020/05/18(月) 01:36:01 

一時期生活が荒れてたときクラジミアになった セックスしてから周りが痒かったり、おりものが臭う、水っぽいってので病院行ったら案の定。 初めて性病かかったから現実感じて怖くなりエイズとか梅毒とかも検査して陰性でホッとした。 バカな生活は2度としない

378. 匿名 2020/05/18(月) 01:36:14 

>>2 画像が小さいと女性のオマタに見えるけど大きいと竹ぼうきにしか見えない。

379. 匿名 2020/05/18(月) 01:36:48 

>>354 痒みもあるんですよね? もしかしたらそれは、トリコモナスかもしれません。 1件の返信

380. 匿名 2020/05/18(月) 01:37:50 

セフレから淋病うつされました お腹痛すぎてオリモノも黄色が続くので病院行って発覚 薬飲んで治ったけどゴムは大事です

381. 匿名 2020/05/18(月) 01:40:03 

>>361 コンジローマって、イボですよね?見ただけでわかりやすい感じですか? 1件の返信

382. 匿名 2020/05/18(月) 01:40:08 

>>367 指用のコンドームとかあるよね 正直してほしいくらい ムードがどうとかいうけど 私としては清潔なセックスが1番安心して気持ち良いんだよー!! 1件の返信

383. 匿名 2020/05/18(月) 01:41:22 

コンジローマうつされた。 子宮頸がん検診でわかったんだけど、絶対元彼だと思った。別れた後だったから何にも言わなかったけど、すっごい恨んでる。医者には「教えてあげた方がいいけど、男性は自覚症状あるからわかってると思う」って言われた。 薬で治せないとこだったから手術した。再発も怖いし絶対許さない。 1件の返信

384. 匿名 2020/05/18(月) 01:42:37 

今まさに悩んでて皆さんと共有できて涙が出ました 私も急にヘルペスになってまた再発しています 自粛で乱れた昼夜逆転が原因かと思います 恋をしたいけど、嫌われたくなくてもうずっと一人なのかなと絶望してたけど、もっと前向きに向き合っていこうと思いました。再発しない為に頑張ります、お互いがんばりましょうね

385. 匿名 2020/05/18(月) 01:42:38 

質問なんだけど性病によっておりものの匂いって変わりますか?? 全部魚が腐った系の匂いなんですか? 1件の返信

386. 匿名 2020/05/18(月) 01:43:48 

私は肛門近くにヘルペスが出来ます 再発してない方に参考の話が聞きたいです お願いします🤲

387. 匿名 2020/05/18(月) 01:45:18 

>>286 全然行為とは関係ないときに、さりげなーく前振りしとくかな。 免疫下がると、口角もだけどヘルペスなっちゃうんだ、だから普段から免疫下がらないように気をつけてる、って。症状出てなくても完治はないんだ。って、さりげなくヘルペスについてお話ししとくかな。 1件の返信

388. 匿名 2020/05/18(月) 01:47:40 

>>379 354です、痒みはあるのですがずっと痒い訳ではなくたまに痒くなります。私もトリコモナスを疑っているのですが、おりものは水っぽく泡状ではないのとトリコモナスの痒みは熱く感じることがあるみたいでそれはちょっと違うかなあ·····と悩んでいます(;_;) 2件の返信

389. 匿名 2020/05/18(月) 01:47:47 

>>13 わたしはステロイド使うと必ずと言っていいほどカンジダになります。 顔や手指とかに塗ってもなる。姉も同じ体質。 トピずれだったらすみません。

390. 匿名 2020/05/18(月) 01:49:33 

>>382 367です。 え!指用あるの?指サックとかじゃなくてですか? そうです、心から気持ち良く思いたいのに、不潔って念頭にあると全然気持ちよくない! クンニも同じく、清潔な方じゃないと嫌なんです。 それこそ、不潔な口腔のせいで細菌性膣炎なったことあります。もうトラウマです。クンニ大嫌いです。

391. 匿名 2020/05/18(月) 01:50:47 

>>370 昔の人は医学用語をドイツ語で書いてたみたいよ。関係あるか分からないけど。

392. 匿名 2020/05/18(月) 01:51:18 

>>219 💸

393. 匿名 2020/05/18(月) 01:51:44 

>>73私も10代20代の頃は抗生物質飲むとなってた。

394. 匿名 2020/05/18(月) 01:51:55 

>>168 市の無料HIVの検査で 完治してるけどかかったことがありますね と言われた 自覚なかったし 血液検査すると病歴も分かることにショック

395. 匿名 2020/05/18(月) 01:52:11 

>>388 私は医者じゃないですが、そしたら細菌性かもね。 泡立ってたらトリコモナスを疑うかもしれませんが。 まずは病院で診断してもらいきちん診てもらって安心できると良いですね。下着も蒸れるとよくないので通気性良いものをお勧めします。 1件の返信

396. 匿名 2020/05/18(月) 01:54:40 

>>5 最近、学生の書き込み増えた。 つまんないのに。

397. 匿名 2020/05/18(月) 01:54:52 

>>381 とても特徴的な形をしたイボなので、見ただけですぐ分かります。1つ出来たら次々に増殖していく恐ろしいヤツです。 1件の返信

398. 匿名 2020/05/18(月) 01:55:56 

AIDSってほんとにいるの?

399. 匿名 2020/05/18(月) 01:55:57 

>>395 下着なども大事なんですね、気をつけます! 早めに病院に行こうと思います、アドバイスありがとうございました(;_;)

400. 匿名 2020/05/18(月) 01:57:17 

>>50 私もそんな時期があった。 ほんと痒くて、痒くて!! 原因が分からないの辛いよね。 痒くなったらシャワーで清潔にして 産婦人科で貰った痒み止め何回も塗って耐えてたな。 それも効かないときは保冷剤で冷やしてた←これかなり効くw でもいつの間にやら治ったよ。 今でもあの痒みは何だったんだろうと思う。 ストレスでホルモンバランスが崩れて なったりするのかな。

401. 匿名 2020/05/18(月) 01:58:02 

>>2 いやこれアウトでしょ

402. 匿名 2020/05/18(月) 01:59:01 

>>385 特に臭いで分かりやすいのは、トリコモナスだったかな。細菌性膣炎も生臭い感じ。

403. 匿名 2020/05/18(月) 02:01:43 

>>13 私、デリケートゾーンのソープで初めてカンジタになった…

404. 匿名 2020/05/18(月) 02:01:55 

先日した相手に口にできものができたからと性病を疑われた。 病院に言ってもないのに決めつけて医療費まで払えだと。なんでこんな奴としてしまったんだろう。 1件の返信

405. 匿名 2020/05/18(月) 02:02:14 

>>388 案外カンジタかなと思った。

406. 匿名 2020/05/18(月) 02:02:28 

クラミジアになって病院いって治って、 検査して陰性になったのに、 それからずっとあそこが臭い気がします。 もう何年も前なのに。 1件の返信

407. 匿名 2020/05/18(月) 02:03:14 

>>9 なんなら銭湯、温泉、サウナ、スポーツジム、プール、エステ でも移る時は移るよ。 コロナと一緒で、どれだけ消毒してても性病の当事者が気を付けてくれないと防ぎようがないこともある。 性病以外に、水虫とかも注意。 2件の返信

408. 匿名 2020/05/18(月) 02:03:44 

>>397 カリフラワー的な?ですか?

409. 匿名 2020/05/18(月) 02:04:00 

まだ処女の時にトリコモナスになり(経路はいまだに謎)、その後しばらくカンジダ病に4〜5年悩まされ、さらにそこ後彼氏に淋病とクラミジア移されました。 全然男性関係で遊んでるわけでもないのに、婦人科系の病気かかりすぎて泣きたい。散々。 子供できにくいんだろうなぁとずっと諦めモードです。

410. 匿名 2020/05/18(月) 02:04:55 

>>383 腹立つ男だね。 男性はイボが表面にたくさん出来るんだよね。 その元彼氏がインポになってますように。

411. 匿名 2020/05/18(月) 02:05:22 

>>2 しばらくわかんなかった!毛先結んでるのかな?この棒なんだ?でようやく気が付いた!! なんとかの婦人会の人が、下品っていいそうw

412. 匿名 2020/05/18(月) 02:05:31 

>>406 わかります!あまりに臭いが気になるので病院行くと、陰性で『気にしすぎなだけ』と言われるのですが、明らかに臭い、、、 2件の返信

413. 匿名 2020/05/18(月) 02:06:51 

もしかしたら温泉とかのせいかもしれないけど、毛ジラミになりました。痒くて痒くてしかたなかったし、蜘蛛みたいな虫がいて気持ち悪かったし本当に大変でした。

414. 匿名 2020/05/18(月) 02:08:51 

>>275 そしたらそのタオルがやばそう

415. 匿名 2020/05/18(月) 02:08:57 

>>358 わたしは細菌性膣炎になったとき、すごい臭いました。カンジダと見分けづらいんですよね、、、

416. 匿名 2020/05/18(月) 02:09:04 

>>412 もしかしたらスソガかも。 1件の返信

417. 匿名 2020/05/18(月) 02:10:03 

>>97 なってても気づかない人もいるしね 痒みやぽろぽろのおりものがあればわかるけど、私は数年全然分からなかった 他の検査で行ったらカンジタだったよ

418. 匿名 2020/05/18(月) 02:10:13 

>>407 別に性行為だけじゃないんだ。 小学校高学年の時に性教育を受けて、性病の話で性行為が怖くなった。未だにしていない。無駄な教育を受けたもんだわ。 1件の返信

419. 匿名 2020/05/18(月) 02:10:53 

>>16 ヘルペスって口唇ヘルペスとは同じ?別物? 口唇ヘルペスならなったことある。

420. 匿名 2020/05/18(月) 02:10:58 

>>412 >>416 クラミジア前はにおいなかったんですよねー。 本当に後悔してます。 1件の返信

421. 匿名 2020/05/18(月) 02:11:32 

>>196 横だけど、片足だけ曲げておしりの下にかかとを敷くようならかんじにして、もう片方は普通に立膝(足裏が地面につく)じゃない? 両足曲げて正座してたら目立つから…。

422. 匿名 2020/05/18(月) 02:11:52 

性病って、今は治る病気なの? コロナよりはまし? 1件の返信

423. 匿名 2020/05/18(月) 02:12:26 

>>368 なったことあります!めちゃくちゃ痒いし、臭いし、おりものおおいし辛いですよね。私うっかり寝てる間に掻いてたみたいで、起きたらびらん?が明太子みたいに腫れて痛すぎて歩けなくなったので痒くても保冷剤当てるとかして掻きすぎ注意です! 1件の返信

424. 匿名 2020/05/18(月) 02:13:26 

付き合ったらお互い検査しますか? 凄い好きな彼氏でも検査してくれなかったら別れますか? 別れる➕ 別れない➖ してくれない男多いよね! 1件の返信

425. 匿名 2020/05/18(月) 02:16:00 

>>124 私は温泉などの椅子は石鹸でよく洗って、熱湯かけて、なるべくお尻をつけないように座ります。 特に大事な部分が触れないように、おしりのお肉だけ接地。 長時間座らないようにも気を付けて、使い終わったらまた椅子を石鹸で洗って、熱湯かけて、自分のおしりもよく洗う。 脱衣場の椅子とかも、お風呂上がりにうっかり座りたくなるんだけど、パンイチや裸で座る人もいるから注意したほうがいいと思ってる。

426. 匿名 2020/05/18(月) 02:18:33 

>>420 私も同じです。10年くらい前、おしっこかと思うような水っぽいオリモノが出たのとニオイが変わった事で気づいて治したのですが クラミジアが原因で両卵管閉塞になりました…。 それのせいなのかは分からないですがいまだにオリモノの量が多めでニオイもします。生理痛も重くなりました。 1件の返信

427. 匿名 2020/05/18(月) 02:20:20 

>>25 分かってるけど確認してしまうw 1件の返信

428. 匿名 2020/05/18(月) 02:21:12 

>>407 >>418 性行為したことがなくてもなる場合があるよ。 カンジダはストレスや免疫力の低下でなる場合があるから、子供でも処女でもレスでも、全く無関係ではない。 公衆トイレでもらってしまう場合もあるから、性病=ビッチとか不衛生な人とは限らない。 1件の返信

429. 匿名 2020/05/18(月) 02:23:37 

>>352 普通に生フェラとかしてますけど?

430. 匿名 2020/05/18(月) 02:25:52 

>>355 横だけど、別にズレてないと思う 性病と真面目は関係ないってことでしょ? 1件の返信

431. 匿名 2020/05/18(月) 02:29:08 

>>19 自分の身体と心を大切にしてね。 早く治ると良いね。

432. 匿名 2020/05/18(月) 02:29:45 

>>167 私は息子が1歳の時に離婚してるのですが、元旦那も私もお互い始めて同士でした。 離婚後、私は誰とも付き合っていませんが息子が5歳の時に1年位口のヘルペスが出た事があります。 それ以来ヘルペスは全く出て無いのですが、最近某トピでヘルペスの話題が書いてあるのを見て、その事を書いたら 私に症状が出て無いだけ!親以外誰から移るの?息子さんが可哀想!息子さんは誰とも付き合えない!等書き込みされかなりへこみました。 1件の返信

433. 匿名 2020/05/18(月) 02:37:20 

カンジダ、クラミジア、ヘルペスの経験あり。 付き合っていた彼氏には発症しないのに 私は発症する。 ヘルペスは特に辛かった。 バルトレックスは切らせない。

434. 匿名 2020/05/18(月) 02:40:29 

>>370 英語で、発音を字に置き換えると「キャンディダ」みたいな感じになるよ。

435. 匿名 2020/05/18(月) 02:43:06 

ヘルペス持ちです。 再発を繰り返してたのでお医者様から再発防止の飲み薬を勧められて毎日飲んでいます。 最近はジェネリックになったので大分安くなりました。 再発に怯えることなく安心です。特に 免疫力が下がると出るヘルペス。コロナにかかったらどうなるのか?とても怖いのですが… わかる方いらっしゃいますか?

436. 匿名 2020/05/18(月) 02:44:34 

>>115 喜べない事だけれど、仲間です。 私が感染した15年程前は、感染者数は年に数百人とかそんなレベルでした。 私の場合その頃遊んでたので自業自得ですが、感染して初めて梅毒を調べてちゃんと知って、ゾッとしました、、 最初は腹部にいきなり痒みのない湿疹のようなものが出来て、1ヶ月程市販薬を塗ったりしていましたが一向に治らず、、 皮膚科に行って発覚しました。 3ヶ月間抗生物質を服用して完治しましたが抗体は残るので、出産時や手術する時などは事前検査で梅毒ということがバレます。 過去の罹患歴なのか現在罹患しているのか、数値を調べてどちらか判断されるとは思いますが。 すごく汚いものを見られるような扱いを受ける事もあるみたいで、、(気持ちはわかります) 出産はもう無理そうな歳ですが、手術はこの先する事もあるだろうから、考えると怖いです。 長々とすいません。

437. 匿名 2020/05/18(月) 02:45:02 

尖圭コンジローマかもしれません・・・ 怖いです 1件の返信

438. 匿名 2020/05/18(月) 02:51:49 

カンジダはコラージュフルフルで予防できますよ。 デリケートゾーンソープとして毎日使ったら再発しなくなりました。お高いので全身には使いません。。

439. 匿名 2020/05/18(月) 02:52:04 

>>432 参考までに。 ガルって思い込みで叩く人もいるからあまり気にせずにね。 1件の返信

440. 匿名 2020/05/18(月) 02:54:26 

>>430 >>4から読み進めるとズレてるのが分かると思うけどな。

441. 匿名 2020/05/18(月) 02:54:58 

性器ヘルペスになった しかも口の中 高熱出て下痢して口の中の粘膜がプツプツ腫れて痛くて死ぬかと思った フェラで感染したよ もう怖くてフェラできない

442. 匿名 2020/05/18(月) 02:57:27 

>>422 ものによるでしょ! ほっといて無自覚のまま治る軽度な性病もあるし、一生付き合っていかないといけない病気もある。 性病が原因で子供が産めない体になる人もいる。(風俗嬢や性に奔放な人はその分確率高くなる) AIDSなんか一生合併症に悩まされながら早死する場合もあるよ。 コロナだって無症状で無自覚のまま完治する人もいれば、重篤化して亡くなる人もいる。 持病とか生活の仕方によって度合が変わって幅広いから、一概には言えない。

443. 匿名 2020/05/18(月) 03:01:51 

一回カンジダになって薬塗ってたのに、匂い消えないし痒かったから病院行ったら菌の種類(?)が変わってるって言われた。薬入れてもらって何回か病院行って治ったと言われたけど、それ以降オリモノが臭い時がある(気にならない時もある)…カンジダになる前は臭い気になったことなんてないのに。

444. 匿名 2020/05/18(月) 03:04:33 

乳がんの治療中でホルモン剤を服用しています!もう6年目です、婦人科のガン検診は年に一回ぐらい行っています。 もう55才です。先はどのぐらいあるかな?

445. 匿名 2020/05/18(月) 03:06:21 

>>437 早めに病院行ったほうが良いと思います。 私は米粒より小さなイボが3カ所にできたので診てもらい、コンジローマだったのでレーザー治療してもらいました。治療はすぐ終わり、再発もせず完治しました。 1件の返信

446. 匿名 2020/05/18(月) 03:15:49 

>>2 もう下系トピでこの画像が毎回来るから「はい、きましたー!」ってなる

447. 匿名 2020/05/18(月) 03:23:34 

>>292風俗嬢です。 きちんとしている大衆店や中級~高級店は義務づけられていて、お店と連携してる婦人科で血液検査と咽頭と膣内の検査は自費で1万ほどで検査しないといけません。 病気にかかったら、完治するまで出勤停止です。

448. 匿名 2020/05/18(月) 03:30:08 

>>2 またこれか。 何度目のこの画像…

449. 匿名 2020/05/18(月) 03:50:56 

>>323 わかる。ここコラージュなんたら勧める人多いけど、私の行ったクリニックでは石鹸禁止って言われた。ウォシュレットも禁忌。洗いすぎると酸性濃度が落ちるらしい。

450. 匿名 2020/05/18(月) 03:51:42 

>>426 そうなんです、おりもの多くて(他人と比較できないのでたぶんですが…)におい気になります。 私も病院行って検査しても陰性なのでよくわからず…

451. 匿名 2020/05/18(月) 03:55:51 

クラミジアある 躁鬱病で行きずりの人としまくった結果

452. 匿名 2020/05/18(月) 04:01:03 

初めて性器ヘルペスになったときは、39度まで発熱し、歩くのも排尿も排便も物凄い痛みで泣きました。 歩くのも痛くて涙出るくらいだったから、立ち漕ぎで自転車乗って病院行ったよ。 みんな気を付けて!下の歯の親知らずペンチで砕いて抜いた時よりも個人的に痛みが辛かったから!

453. 匿名 2020/05/18(月) 04:02:09 

私の場合、疲労蓄積して、免疫落ちてきてるなと感じたら、絶対と言っていいほどおりものに異常が出やすくなるので、細菌性膣炎ジェルやインクリア使います。 あとは、石鹸で洗いすぎないように気を付けてます。

454. 匿名 2020/05/18(月) 04:09:41 

カンジダ、トリコモナス、クラミジア、非特異性膣炎、細菌性膣炎、ヘルペス、になったことあります。 もう、これの時はこれ、みたいに抗生物質が分かるくらい振り返すのもあって憂鬱。 1件の返信

455. 匿名 2020/05/18(月) 04:14:05 

>>445 ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬ 来院したその日にレーザー治療されましたか? 1件の返信

456. 匿名 2020/05/18(月) 04:26:36 

>>424 付き合う前に検査してもらう。紙見せっこしてOK確認してからじゃないと付き合わない。 二度と病気は御免だ。恥ずかしいとか気まずいとか言って逃げるような男はろくなもんじゃない。

457. 匿名 2020/05/18(月) 04:33:40 

>>264 疲れが出てるんじゃない? 綿100%の蒸れにくいショーツに変えたらいいよ。 ただ続くようなら、すぐ病院行ったほうがいいと思う。何もなかったらないで、安心できるし

458. 匿名 2020/05/18(月) 04:35:12 

>>404 面倒くさい相手だね。

459. 匿名 2020/05/18(月) 04:50:58 

本気で。何か異常があって気になるなら、すぐ病院に行った方がいいよ。 今コロナ対策で、病院もピリピリしてて。 なかなか診療受けれなかったりする。治療のスケジュールも組みにくいよ。 予約しても、先の日時しか取れなかったり。 他の病気で通院中だけど、治療が3ヶ月先延ばしになってしまったよ。その分完治も遅くなる。 ほんと早めに動いたほうがいいよ。

460. 匿名 2020/05/18(月) 04:52:59 

>>201 相手が11最年下だったのでラブホ代も少し請求されました。損しました。

461. 匿名 2020/05/18(月) 04:54:06 

>>454 風俗の方ですか? 経験人数3桁ですがそんなに病気にならない

462. 匿名 2020/05/18(月) 04:54:28 

もし、そうかも、、、?と悩んでる人がいるなら。参考までに。 コンジローマになったことある。 最初は小さいイボが1、2個あって、特に痒くも痛くもなかったから放置していたら数日でブワーーって増えた。イボの形も様々で、大きいのはボコボコしていて特徴的。 婦人科で検査してもらい、塗り薬処方。(この塗り薬が強いもので、塗ったところが次の日ただれて痛くなり、トイレのたびに激痛。) 正直、レーザーや液体窒素も覚悟したけど、塗り薬のみで1ヶ月ほどで綺麗に治った。再発もしやすいらしいけど、数年間再発もしていない。 1件の返信

463. 匿名 2020/05/18(月) 05:04:08 

>>135 >>138 >>149 >>150 >>182 みなさんありがとうございます!! バルトリン腺炎も怖いですが可能性あります、、 粉瘤だったらいいなぁーー 神経質になりすぎず 都内もう少しコロナおさまったら病院行ってみます!!

464. 匿名 2020/05/18(月) 05:10:34 

>>455 診察をしたその時にすぐ別室へ移動して治療してもらえました! 麻酔をしたので痛みは無かったです。 治療後数日の間はヒリヒリする痛みがありましたけど、我慢できないほどの痛みじゃなかったですよ^ ^ 1件の返信

465. 匿名 2020/05/18(月) 05:21:19 

>>173 床も汚いのに…水虫の温床だよ 椅子をシャンプーとかで洗って座れば大丈夫じゃない?

466. 匿名 2020/05/18(月) 05:25:10 

カンジダ、クラミジア、トリコモナスになった。 カンジダとクラミジアは完治してトリコモナスは10日間の服薬中

467. 匿名 2020/05/18(月) 05:25:37 

>>47 性病になってるのに陽性にならない場合もあるからなぁ あと自然治癒してるパターンもよくあるみたい

468. 匿名 2020/05/18(月) 05:26:25 

>>464 安心しました!病院行ってみます!

469. 匿名 2020/05/18(月) 05:27:58 

>>462 参考になりました!!

470. 匿名 2020/05/18(月) 05:32:08 

>>1 性病はね、少し前まで素人の娘さんや奥さんはかからない病気だった。もし万一かかったら大変で、ここで時々話題になる詩人の金子みすゞさんも不仲の夫に染されて命を断ってしまったほどの病気でした。今は、何でも軽すぎる。

471. 匿名 2020/05/18(月) 05:42:27 

>>50 朝起きたらそんな症状でびっくりした。 前日彼と会ったので原因はわかる。 お金、ドアノブ、携帯、リモコン あらゆるもの触って手を洗わなかった。 汗をかいていたのにシャワーも浴びなくて私をさわったから。しかも梅雨時期。 1件の返信

472. 匿名 2020/05/18(月) 05:43:34 

>>166 私もそう思った。 珍しい話でもないよ。 人によっては症状に気が付かなくて放置して、知らず知らずのうちにうつすこともある。

473. 匿名 2020/05/18(月) 05:46:54 

>>168 私はすごくおりものが増えて、おりものが魚の腐った臭いになったよ。 体質が変わってどうしようと思ってたけどクラミジアだった。

474. 匿名 2020/05/18(月) 05:46:54 

>>13 私も体温が低くカンジダになりやすい 石鹸で洗わない!って何度もお爺さん先生に怒られた

475. 匿名 2020/05/18(月) 05:55:15 

>>4 元カレの元カノの元カレを知っていますか?

476. 匿名 2020/05/18(月) 05:58:19 

>>350 イボが昔から1つありまして皮膚科ででも出来るのか知りたくて聞きました。 詳しくありがとう。

477. 匿名 2020/05/18(月) 06:01:28 

>>5 >>21 活動的な馬鹿ほど恐ろしいものはない

478. 匿名 2020/05/18(月) 06:04:01 

>>209 そうそうヘルペスウイルスは人間ほとんどの人がみんな持ってるって私もネットで見たことある気がする。 発症するかどうかってだけで。

479. 匿名 2020/05/18(月) 06:05:48 

>>78 そうとも限らなくない?  元彼の元カノの元彼が性病とかの図式あるじゃん。 運もある。

480. 匿名 2020/05/18(月) 06:12:31 

>>32 私もうつされてヘルペス持ちに。 多分舐められてなった。 発症して他の理由で別れて数日後ツイッターで、ヘルペス出来たーって投稿してあったから口に菌が既にいたんだろうな そっから調べまくって、皮膚科で1年間毎日坑ヘルペス剤飲む分もらって免疫つけて再発ほぼしなくなった たまに再発してたから妊娠中すごく怖かったわ

481. 匿名 2020/05/18(月) 06:16:20 

>>14 風俗嬢を庇うわけではないがこういうグラフ嫌い、情報操作に近い。 一番高い数字40%だからね

482. 匿名 2020/05/18(月) 06:21:13 

>>19 間違えてプラス押してしまった

483. 匿名 2020/05/18(月) 06:21:55 

>>162 口唇ヘルペスや性器ヘルペスは、単純ヘルペスウイルスが原因であり、黄色ブドウ球菌なんて関係ないよ。

484. 匿名 2020/05/18(月) 06:26:05 

>>83 わたしもあります! 怖いからすぐ病院行ったら、その場でぷちっと処置(いてっ!くらい)されて一週間くらい薬飲んでなおりました。それまで座るのも痛かった。そのとき、病気だったらいけないからって検査もされたけど病気ではなく、おできやニキビみたいなものだねって言われました。

485. 匿名 2020/05/18(月) 06:28:03 

>>49 私も細菌性膣炎なったことある! 彼氏が浮気してて、その女とお尻の穴でやってた笑 不衛生だったんだろうねー 水みたいなおりものが大量で、腐った魚とか精液っぽいにおいが服着てても分かるくらい。 恨んでます。

486. 匿名 2020/05/18(月) 06:28:09 

>>259 あなた男に相手されない感じするね

487. 匿名 2020/05/18(月) 06:34:13 

>>50 皮膚科で診察を受ける場合って、どんな体勢で見せるんですか? 私は性器ヘルペスが肛門付近に出るのですが、たまにアソコにも。見せてと言われたら嫌なので、先生には言えないでいます。婦人科なら気持ちも割りきれるんだけど、皮膚科で見せるのは抵抗ありすぎです。

488. 匿名 2020/05/18(月) 06:37:42 

>>16 私は温泉つきのプールに入ったらヘルペスなった。

489. 匿名 2020/05/18(月) 06:44:41 

>>370 和田アキ子とかがカメラのことキャメラって言うのを思い出した

490. 匿名 2020/05/18(月) 06:54:20 

中高生の頃とか、水泳の授業、他のクラスの水着忘れた友達に貸してって言われて貸してから 濡れた水着を着た事、みんな一度くらいあるよね? 今、考えたら結構恐ろしいわ。

491. 匿名 2020/05/18(月) 07:01:55 

>>78 真面目君ほど、シロウト童貞だったりする。 =風俗の可能性は高いよね。 ド真面目、見たからに御坊ちゃま、実際御坊ちゃま(皇族の方みたいな感じ)とお見合いした事ありますが、 女性に免疫なくて、絶対童貞だと思ってたら、 勉強として、超高級風俗に行ったそうです。笑 超高級風俗じゃ「されるがまま」で、何も勉強にならないだろうが。と思った。

492. 匿名 2020/05/18(月) 07:03:03 

もうカンジダはいいよ。 性交渉なくてもなるって。

493. 匿名 2020/05/18(月) 07:07:45 

>>250 喉って、婦人科の検査で判るものなのですか? 私は、性器からの検査で出なかったので、安心していたら、 お腹に菌が上がっている?とかで、腹膜炎になって発覚しました。

494. 匿名 2020/05/18(月) 07:13:20 

>>83 たまに、同じ場所に出ます。(再発します) 病院行っても毎度リンデロンVG出されるだけです。

495. 匿名 2020/05/18(月) 07:13:39 

コンジローマになったことあります。 麻酔もなく液体窒素で焼き、あまりの痛みにめまいと吐き気が起きて、気を失ってそのまま病院で寝ていました。 普通麻酔しないものなんだろうか…

496. 匿名 2020/05/18(月) 07:17:57 

気付いてなかったんだけど元彼氏とした後に痛くなるし変なにおいもしてたから細菌性膣炎だったのかな。 シャワー浴びてもきちんと体洗わないような男だったし不潔な男だったんだろうな。 別れて良かった。

497. 匿名 2020/05/18(月) 07:18:30 

>>1 セックスはいろんなモノ伝染るからね… ヘルペス、クラミジア、梅毒、淋病、AIDS、子宮頸がんとかもだし、リスクは女性側が圧倒的に多いよ。関係ないけど、歯槽膿漏も伝染るからキスも考えモノ… そういうの考えたら何にも出来なくなるね笑

498. 匿名 2020/05/18(月) 07:19:05 

元カレから、性器ヘルペスと淋病をうつされました。 避妊してたから、彼の口からうつったと思う。熱も出たし、痛くてまともな生活出来なかった。めちゃくちゃ謝られたけど、気持ちもさめちゃったな。 ヘルペスは再発するって聞いたけど、10年再発はしてないな。

499. 匿名 2020/05/18(月) 07:23:27 

>>37 抗生剤だからバレてないと思うよ 泌尿器科に勤めてるけど膀胱炎でも風邪でも出されてもおかしくない薬をうちの先生は出してるみたい

500. 匿名 2020/05/18(月) 07:26:08 

>>16 わたしもスーパー銭湯で性病うつされたことあるよ。 椅子は念入りに洗わないといけないよね:(´◦ω◦`):ガクブル