情報元 : 秘宝館行ったことある人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2746216/


秘宝館行ったことある人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 秘宝館行ったことある人

1. 匿名 2020/05/16(土) 00:42:59 

感想を教えてください。 コロナが終わったら行ってみたいです😊 9件の返信

2. 匿名 2020/05/16(土) 00:43:48 

気持ち悪かったよ。。 1件の返信

3. 匿名 2020/05/16(土) 00:44:02 

ちょっと興味あるーw

4. 匿名 2020/05/16(土) 00:44:05 

まだやってるとこあんの? 2件の返信

5. 匿名 2020/05/16(土) 00:44:05 

珍宝館に見えた(笑) だめだ、寝よう。 24件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/16(土) 00:44:26 

12件の返信

7. 匿名 2020/05/16(土) 00:44:45 

月曜から夜更かしで ネタにされがち そのイメージ 1件の返信

8. 匿名 2020/05/16(土) 00:44:57 

熱海秘宝館に行ったことありますよ〜! 女友達とキャッキャしました。笑 だけど1回行ったら十分かも。 3件の返信

9. 匿名 2020/05/16(土) 00:44:58 

男を知ってから見に行った方が面白い 1件の返信

10. 匿名 2020/05/16(土) 00:45:07 

>>5 一緒でワロタ

11. 匿名 2020/05/16(土) 00:45:17 

>>5 群馬にあるよ、珍宝館(笑) 3件の返信

12. 匿名 2020/05/16(土) 00:45:53 

探偵ナイトスクープで跡取り問題やってたとこでしたっけ?

13. 匿名 2020/05/16(土) 00:46:44 

>>11 主です😊珍宝館でももちろんありです! 1件の返信

14. 匿名 2020/05/16(土) 00:46:55 

>>5 同じく思った^^;

15. 匿名 2020/05/16(土) 00:47:08 

学生の時にタクシーの運転手のオススメで行ったよ。中に入るまでシモ系だと知らず友達がひいてた。 1件の返信

16. 匿名 2020/05/16(土) 00:47:17 

>>5 わたしもだよ。むしろ秘宝館の存在しらなかった

17. 匿名 2020/05/16(土) 00:47:26 

男のチンコ触り放題だから大好きな人はイクべき 2件の返信

18. 匿名 2020/05/16(土) 00:47:41 

男より女性のが楽しいかもね

19. 匿名 2020/05/16(土) 00:47:51 

ピースオブケイクスで映ったところだけ見た 1件の返信

20. 匿名 2020/05/16(土) 00:47:55 

熱海の行ったよー!女友達と行ったから楽しかったけどおじさん3人組がずーーーっと女の人が服脱ぐ(がっつり胸映ってる)映像みてたのは引いた そういう場所なんだけどね

21. 匿名 2020/05/16(土) 00:47:55 

アダルトグッズがたくさんあったよ

22. 匿名 2020/05/16(土) 00:48:31 

18才、熱海のに彼氏と行った 博物館みたいでへぇーー! こんな格好してするのね!?と思った グッズの四十八手ハンカチ買って帰った その彼氏とは3ヶ月で別れた。クソ野郎 6件の返信

23. 匿名 2020/05/16(土) 00:49:02 

珍宝館なら行ったよ!マン長の珍子さんに、羊水が腐りやすいと言われたよ!旦那は我慢汁が出てて顔が浮腫んでると言われたよ! 4件の返信

24. 匿名 2020/05/16(土) 00:49:34 

>>6 夜ふかしでてくる館長さんw 1件の返信

25. 匿名 2020/05/16(土) 00:49:39 

熱海のやつ? 一回、当時の彼氏と行ったよー! 昭和な感じでくだらなくて楽しかったよ! 出口?にUFOキャッチャーがあって(カプセルに鍵が入っててサイドにある透明ケースに商品があるからあけるタイプの)で彼氏がゲットして大人のお医者さんセットみたいのゲットしたよ!!(ナース服と聴診器とあとなにか忘れたw) そんな感じ。笑

26. 匿名 2020/05/16(土) 00:49:55 

熱海の秘宝館行ったことあります! 男女グループで行きましたが、浦島太郎の展示の映像が一昔前のAVみたいな感じで、しかもまぁ長めの映像で、そこだけちょっと苦痛でした。。笑

27. 匿名 2020/05/16(土) 00:50:00 

去年友達4人で行ったけど中でおっさんに手を触られたりした、、 20後半だけど大学生くらいの男の子達にニヤニヤしながらずっと後付けられてて展示物見てるときに後ろからワッ!!!って大きな声出されたり不快だったわ 女だけで行く時は気をつけて 2件の返信

28. 匿名 2020/05/16(土) 00:50:02 

熱海にしかないんだっけ? 2件の返信

29. 匿名 2020/05/16(土) 00:50:11 

>>2 見るからに気持ち悪いw

30. 匿名 2020/05/16(土) 00:50:37 

今現存してる秘宝館は熱海だけのような。 決してオススメしない。入館料もまあまあ高かったし。館内撮影不可だし。何より展示物がアレだしw でも熱海もいつまで残るかわからないレベルで老朽化してるから話のタネと社会勉強として一回ぐらい行ってもいいかもしれない

31. 匿名 2020/05/16(土) 00:51:41 

>>5 私もあの夜ふかしで有名なやつかと思ったw 2件の返信

32. 匿名 2020/05/16(土) 00:52:57 

>>5 私もです! 寝る!

33. 匿名 2020/05/16(土) 00:54:42 

民芸品に見せかけて全部性器モチーフ!みたいなそんな感じのゾーンがあった。その後お土産屋さん入ったら全部それに見える目の錯覚みたいなw 画像貼ろうかと思ったけどやめとくねm(_ _)mね

34. 匿名 2020/05/16(土) 00:55:19 

社内旅行で行きました。 グループで来ていた50代後半の女性たちが、グッズ真剣に買っているのを見て そのとき20代前半の私は引いてしまったの思い出しました。 2件の返信

35. 匿名 2020/05/16(土) 00:56:07 

>>27 ババア4人組なら大丈夫かしら? 2件の返信

36. 匿名 2020/05/16(土) 00:56:46 

熱海の秘宝館行きました! ありとあらゆるエロで埋め尽くされててしかも出口までかなり長く大ボリュームでした笑 なのに何故かエロい気分にはならなくて懐かしの昭和レトロって感じの一面もあり面白かったですよ! ロープウェイからの眺めも最高でした

37. 匿名 2020/05/16(土) 00:56:56 

大学のサークル関係で他大と集まる合宿のときに行くのが伝統みたいになってて行ったことあるよ。 まぁくだらないよ(笑)

38. 匿名 2020/05/16(土) 00:56:59 

THE昭和!って感じ 何もかもが古い 私は女友達と行ってゲラゲラ笑いながら楽しめたけど、そういうノリや下ネタが苦手な人と行くとつまんないかも 浦島太郎のやつなんてガッツリAV流してるし プチ情報だけど熱海の花火は秘宝館の駐車場から見るととっても綺麗だよ 秘宝館が高い場所にあるので上から花火を見る感じになります

39. 匿名 2020/05/16(土) 00:57:18 

熱海旅行行った時に旦那と行ったよ〜! 入り口にあるダッチワイフ!?がめちゃくちゃリアルで男の理想を詰め込んだ感じの顔と体でうわー男はこういうの好きなのかよ…って勉強になった! 後はきゃっきゃっ言いながら見れたよ。意外とカップルや夫婦っぽい人とか女の子がグループできてたw

40. 匿名 2020/05/16(土) 00:57:48 

>>28 20年くらい前には長崎か熊本か大分か…? とにかく九州の温泉地のを行ったことありますー 3件の返信

41. 匿名 2020/05/16(土) 00:57:52 

>>35 手を触ってきたのは70代くらいのおじいさん3人組だったので油断は禁物です!

42. 匿名 2020/05/16(土) 00:59:53 

別府の秘宝館行ったんだけど、調べたらとっくの昔に廃止館になってた! 大学のサークル旅行とかで、ノリで行く分には楽しいと思う。

43. 匿名 2020/05/16(土) 00:59:59 

>>40 自己レス ググったら佐賀の嬉野温泉でした💦 しかももう閉館してました すみません。 1件の返信

44. 匿名 2020/05/16(土) 01:00:39 

他のグループとちょっと気まずいかもね!w

45. 匿名 2020/05/16(土) 01:01:09 

昔別府にあったので言ったな 若い白人の男の子が顔を赤らめながら見てたの覚えてる 2件の返信

46. 匿名 2020/05/16(土) 01:01:57 

大分別府の秘宝館には昔行った事あります! 熱海と同じような感じだと思います。 春画なんかも展示してありました。

47. 匿名 2020/05/16(土) 01:02:14 

もう20年以上前ですが、熱海の秘宝館に行ったことあります 全体的に脱力系でした

48. 匿名 2020/05/16(土) 01:03:51 

熱海の行ったよ ロープウェイに乗って入るのがまた楽しい 古き良き昭和の秘密のお花畑 下らないけど、なくならないで欲しいね~

49. 匿名 2020/05/16(土) 01:04:12 

昔、鳥羽の秘宝館で「名物 馬の交尾ショー」とやらを見た 馬はやっぱり早かった 3件の返信

50. 匿名 2020/05/16(土) 01:04:21 

行ったことないから入場料調べたら1700円って以外とするのねw 10年くらい前に伊豆にある怪しい少年少女博物館行ったら入場料1000円で高っ!てなったw 1件の返信

51. 匿名 2020/05/16(土) 01:05:01 

>>5 あっ私も トピ画が目に入ったからかな? 秘宝館てなに? 1件の返信

52. 匿名 2020/05/16(土) 01:06:19 

関西にいたころ、淡路島にあって行ったことある。当時20代。え?こんなのあるんだ?!って思った。 今関東住みです。昨年熱海行った時にあった。子連れだったので、入らなかったけど…。 3件の返信

53. 匿名 2020/05/16(土) 01:06:33 

>>24 「館長のち○子です」って自己紹介してたねw 1件の返信

54. 匿名 2020/05/16(土) 01:11:13 

熱海の秘宝館に行ったことある 付き合いはじめの男女は行っちゃダメだね 気まずくなるw

55. 匿名 2020/05/16(土) 01:11:29 

元祖国際秘宝館、地元にありました。 秘宝館といえば馬の交尾ショー 1件の返信

56. 匿名 2020/05/16(土) 01:12:35 

山梨にある命と性ミュージアム入ったことある人いる? 1件の返信

57. 匿名 2020/05/16(土) 01:13:04 

嬉野、別府、国際、熱海行きました! 昭和の遺産最高です。 1件の返信

58. 匿名 2020/05/16(土) 01:14:25 

旦那と付き合ってる時に行ったよー 例えるならば春画を見てるような気分になったかな 平日だったのに割と人がいっぱいいて驚いた!

59. 匿名 2020/05/16(土) 01:14:34 

>>22 クソ野郎。笑  

60. 匿名 2020/05/16(土) 01:16:03 

同じく熱海! あまりにも昭和でくだらないからか、不思議と嫌悪感もなくしばらくするとまた行きたいなーと思える空間でした。でも見たあとは疲れますw コロナでこういう場所もヤバいんだろうね。どうにか生き残ってほしい💦

61. 匿名 2020/05/16(土) 01:17:00 

女友達4人で行きましたが、私たちは特に変なことはされず、普通に楽しんできました。浦島太郎の映像は、床を踏むとはじまる仕組みらしいのですが、踏み込み?が甘くなかなか始まらず、集まった人たちで気まずい思いをしました。

62. 匿名 2020/05/16(土) 01:18:51 

>>49 可哀想。馬は利口で感情豊かだよ、自分達がみんなの前でやらされてる事を分かってるだろうね。

63. 匿名 2020/05/16(土) 01:19:59 

秘宝館って知ってる?行ったことある?へへ…秘宝館…。何かって言うとねぇ…まあ、調べてみなよ。秘宝館…笑 って新卒の時、同期の男にニヤニヤしながら言われたことある。 ほとんど喋ったことないのにしつこかった。 あれセクハラだったのか。 1件の返信

64. 匿名 2020/05/16(土) 01:20:20 

私は行った事ないけど、きゃっきゃ言いながら実はムラムラしたりしないですか?平静を装ってるだけかな。 1件の返信

65. 匿名 2020/05/16(土) 01:20:36 

見たか聞いたか伊勢の国~心ウキウキ噂の館♪ かつて東海地方では秘宝館のCMが流れていたという驚くべき事実。日本最大級を誇る三重県の元祖国際秘宝館です。2007年に閉館。

3件の返信

66. 匿名 2020/05/16(土) 01:21:30 

>>6 群馬住みだから、珍子さんが有名になる前から知ってたし、親がそれぞれの会社の旅行で行ってたよ。一緒に働いてる人とそんなの見て恥ずかしくないんかね。 2件の返信

67. 匿名 2020/05/16(土) 01:22:19 

>>28 今はわからないけど一昔前はあちこちの観光地にありましたよ。前にがるちゃんの何かのトピで、全国の秘宝館を巡っているというマニアックな方がいて笑ったよ😂ここにもいらっしゃらないかなとちょっと期待して見に来てみましたw 1件の返信

68. 匿名 2020/05/16(土) 01:24:48 

>>57 国際行ったの羨ましい! スマホがない時代だったのも良かったんだと思います。

69. 匿名 2020/05/16(土) 01:25:21 

>>53 館長兼◯◯のち◯子じゃない?w 2件の返信

70. 匿名 2020/05/16(土) 01:25:45 

秘宝館の意味ってさ、新婚旅行で観光に来たカップルに寄っていってもらって、お互いの気持ち高めあって旅行期間中に子作りに励んで欲しいって事なのかな? 2件の返信

71. 匿名 2020/05/16(土) 01:26:00 

>>6 子授けのために、真面目に珍子さんに会いに行ったよ! その時の写真載せようと思ったけど、全部に削除対象のもの写りこんでるから無理だ😂 あと、夫も私もすごいソフトタッチでさわさわされたw 1件の返信

72. 匿名 2020/05/16(土) 01:26:04 

熱海のにも行ったけど、何処かの潰れた秘宝館を東京の恵比寿で展示してたのを観に行った。 下らないんだけど熱海と違って怖くて、遺伝的に優秀な人類から精子を搾り取って交配させ究極の人類を誕生させるというようなテーマだった。出来た子供はイースト菌で成長させると説明していてパンかよ!とか色々ツッコミどころがあった。 横浜の芸術祭にも出品された事があって盛況だったそうな。

73. 匿名 2020/05/16(土) 01:29:14 

熱海は静岡県が運営してるんだっけ?熱海市かな? 全国でも珍しいよね。

74. 匿名 2020/05/16(土) 01:30:51 

>>71 エガちゃんと仲良いんだよね。確かエガちゃんのチン拓が飾ってあるはず、見ませんでしたか?珍宝館は色々な媒体に紹介されてお金が潤ってきてるのか、建物がどんどん増えてくのと珍子さんが年々小綺麗になってくw 2件の返信

75. 匿名 2020/05/16(土) 01:30:51 

熱海のはだいぶ前に行きました ドーンと置いてあったり覗いたり普通にそんなのばっかりだからなんか異世界みたいで楽しめた

76. 匿名 2020/05/16(土) 01:31:03 

>>70 いや、どちらかというと… 温泉街にあって、社員旅行とかで来たおじさん達に盛り上がってほしいって場所だったんだと思う。小さいストリップ劇場とかも昔は温泉街にあったみたいだし。

77. 匿名 2020/05/16(土) 01:33:11 

>>74 最後の方にエガちゃんの写真があったような… 何にせよ、最初の珍子さんの説明から最後の展示までボリューミー過ぎて忘れましたwww

78. 匿名 2020/05/16(土) 01:33:45 

あら、調べたけど今って熱海と珍宝館しかないのかな? 東京に2019年できた秘宝館という名のバーはあるみたいだけど… 2件の返信

79. 匿名 2020/05/16(土) 01:34:05 

珍宝館の珍子さんは話術が凄いよね、どんどん話にネタ突っ込んでくる。

80. 匿名 2020/05/16(土) 01:35:02 

>>65 元祖国際秘宝館‼︎ 小さい頃、パールクインで父親にたこ焼き屋買ってもらった記憶がある。 1件の返信

81. 匿名 2020/05/16(土) 01:35:32 

熱海のに女友達5人でワイワイ行った。 最初はレトロすぎる内容にヘラヘラ笑ってたけど最後の方はツッコムのも疲れてだんだん無言に。 今もやってるかわからないけど、熱海のは熱海城の天守閣?の体で屋上があってそこで野生のトンビに餌をあげるってショータイムあった。観光客の中で希望者が餌をタイミング合わせて投げるやつ。 猛禽類が羽音立ててこちらに向かってくるの凄いかっっこいいし一番興奮した!秘宝館自体はどうでもいいけどもう一度鳶に餌やりはしたい。 1件の返信

82. 匿名 2020/05/16(土) 01:35:46 

>>5 展示内容は同じだと思う!

83. 匿名 2020/05/16(土) 01:36:10 

>>66 おじちゃん、おばちゃん、年寄りは下ネタ好きな人多いから

84. 匿名 2020/05/16(土) 01:38:27 

>>22 最後の一行で笑った

85. 匿名 2020/05/16(土) 01:40:18 

ホテルから案内してる水仙郷に行ったらそこがたまたまナイトスクープでパラダイス認定された秘宝館がありました(笑)当然ホテルのパンフレットにも載っておらず。 時間もたーっぷりあったのでじっくり見たかったけど周りの目が気になってそうそうに退室www 中々興味深いですよ(o´罒`o) 場所は淡路島です。

86. 匿名 2020/05/16(土) 01:40:42 

熱海はね、いつも秘宝館に入る勇気なくて、屋上の人魚を記念に写メ撮るのがお決まりなんだよね。せいぜい熱海城の春画までなら入れるんだけど。 2件の返信

87. 匿名 2020/05/16(土) 01:41:29 

旦那に内緒で車で行った カーナビの履歴がつくのが恥ずかしくて スマホのYahooカーナビでいったら 珍宝館はどうでしたか?? とポップアップがでてバレました! 行かれる方は気をつけてください 1件の返信

88. 匿名 2020/05/16(土) 01:41:52 

大昔からある施設が閉館すると だいたい県内ニュースで報道あったりするけど もしここが閉館したら県内ニュースとかで流れるのだろうか、アナウンサーはどんな気持ちで原稿を読むのだろうか、とふと思った静岡県民です。 1件の返信

89. 匿名 2020/05/16(土) 01:42:39 

コロナの前に行きました! 私と女友達とMtFのトランスジェンダーの友達の3人です。MtFの子がいろいろ解説してくれて、下ネタのオンパレードになったw

90. 匿名 2020/05/16(土) 01:45:20 

>>88 熱海城からアカオホテルまで、あの一帯は確か同じ媒体なんだよね?客減っても大丈夫なんじゃない?他が潤っていれば問題ないと思うんだけど。

91. 匿名 2020/05/16(土) 01:46:15 

>>5 いや、正解だよ!

92. 匿名 2020/05/16(土) 01:48:09 

20年前に、何だかわからず入ってしまいました。 BGMが喘ぎ声。様々な動物の等身大交尾模型や、四十八手の絵や。世界最大チンチンの模型。極め付けは10代から80代の性器の写真。 びっくりしました。今はもうありません。 1件の返信

93. 匿名 2020/05/16(土) 01:48:24 

女友達と二人で行った!面白かったよー! 入口で急に亀の頭からすごい音と一緒に煙?みたいなのが出てきたり、「覗かないでね❤」みたいな看板のやつ覗いたらガラス越しだけど水が勢いよく出てきてビビリな私と友達は腰抜けるくらいびっくりして叫んでしまった!前にいた7、8人くらいのおじさんの団体がいだけど何故か仲良くなって、中にあった下ネタだらけのゲーム全部お金出してくれた。 2件の返信

94. 匿名 2020/05/16(土) 01:49:01 

>>52 淡路島の行ったことある!水仙がたくさん群生してる綺麗な場所に、ポツリとある秘宝館w

95. 匿名 2020/05/16(土) 01:51:59 

女友達と2人で行って、おじさん集団とAVを見るという謎の時間を過ごしたよ! 1件の返信

96. 匿名 2020/05/16(土) 01:52:45 

>>6 館長と秋元梢と誰ですか? 1件の返信

97. 匿名 2020/05/16(土) 01:53:26 

熱海の行ったことあるよー しょうもなさすぎて笑えるw 昭和のチープ感とかB級感が好きならいいと思う

98. 匿名 2020/05/16(土) 01:54:52 

>>96 真木蔵人。小藪がMCしてるバズーカの番組ロケだね 1件の返信

99. 匿名 2020/05/16(土) 01:55:33 

>>1 熱海の秘宝館バカバカしくて楽しかったよ! マリリンモンローのスカートまくりたくて必死にハンドル回したり 一寸法師が夜になるとまた一寸法師で・・とか 他にもいろいろ~(笑) また行きたいなからだ 1件の返信

100. 匿名 2020/05/16(土) 01:56:58 

>>31 金使わないで、腰使って~ 気を使わないで、腰使って~ 1件の返信

101. 匿名 2020/05/16(土) 01:58:00 

熱海の秘宝館はゴールデンボンバーが人気だった時、何かの番組の罰ゲームで、みんなふんどし履いて展示されてたみたい。

102. 匿名 2020/05/16(土) 01:58:57 

>>1 オマンの拡大写真とかいっぱい飾ってあったよ。

103. 匿名 2020/05/16(土) 02:01:06 

私はマリリン・モンローのパンツを見るために必死にハンドルを回したり、ミニチュアマンションの夜の営み風景を見るために覗き穴を一生懸命覗きました。

104. 匿名 2020/05/16(土) 02:03:59 

いわゆる秘宝館は、現存するものは熱海秘宝館のみです。あとは全て閉館しました。 それ以外のものは珍宝館です。 鳥羽国際秘宝館のSF未来館の展示物は、都築響一さんが所有しています。 秘宝館は全国の温泉街にたくさんあり、昭和の時代は大事な観光資源でした。展示物の人形などとんでもなくお金がかかっています。 エロ文化ですが、ただのエロじゃないので、忘れさられる前に是非行ってほしいです。 1件の返信

105. 匿名 2020/05/16(土) 02:04:51 

>>1 昔テレビブロスで電気グルーヴが取材した記事みたことあったから私はネタ的に楽しんだけど、何より一緒に行った母(当時70代)がドン引きしてたのが面白かったwww

106. 匿名 2020/05/16(土) 02:06:15 

>>50 ロープウェイの往復料金も込みみたいなものだからそんなもんでは。博物館1000円も割と普通な気がする。

107. 匿名 2020/05/16(土) 02:08:14 

最後らへんのブースで浦島太郎のパロディーAVを観たことが忘れられない 1件の返信

108. 匿名 2020/05/16(土) 02:08:26 

昭和のノスタルジックなエロを楽しむとこだよね。 熱海しか行ったことないけど、閉館したところも行ってみたかったなぁ

109. 匿名 2020/05/16(土) 02:10:48 

大分前に当時の彼氏と熱海の秘宝館に行った 椅子に座ると画面上で裸の女性があれこれやってくれるところで、彼氏が満更でもなさそうにウヘヘ状態になって、私自身も楽しんでたつもりだったけど、それ見てムカついた 私が立ち上がっても彼氏はずっとそこに座って楽しんでたのがまた更にイラッと来た 風俗でこんな風に楽しんでたのかと安易に想像出来て嫌だった(付き合う前は風俗行ってた人だった) 下らなさを楽しむものなのに、なんかモヤモヤが残った嫌な思い出

110. 匿名 2020/05/16(土) 02:11:06 

>>107 見た見たw タイミング悪くエンディング前に到着して、既に見てたお客さんで混み合ってたから、わざわざ行列作って次の回始まるまで待ったよww

111. 匿名 2020/05/16(土) 02:12:10 

熱海行ったことあるよー! 夜更かしの珍宝館とは別物だからね(笑) 友達同士で行ってみるのは楽しいかも。 ただし1回だけ(笑) 彼氏と行くのは絶対おすすめしない。

112. 匿名 2020/05/16(土) 02:12:49 

マン毛とかおっぱいとか見れた

113. 匿名 2020/05/16(土) 02:14:56 

秘宝館に行くロープウェーに乗ったら子連れファミリーが2組もいて、えっマジ?そんな早くから??って思ったら秘宝館の横の展望台に行っただけだったw

114. 匿名 2020/05/16(土) 02:18:56 

そりゃ吉岡里帆さんがバッチリ撮影してますから、吉岡里帆さんに聞くのが1番良いですよ。 これとあるとこに抱きついてます(笑) 2件の返信

115. 匿名 2020/05/16(土) 02:22:09 

熱海の秘宝館行ったわ。 お姉さんの露天風呂のぞいてたら、突然お湯バシャーってかけられて思わず大きな声出しちゃった思い出

116. 匿名 2020/05/16(土) 02:22:58 

熱海の秘宝館に行ったけど、一言で言うと昭和。 演出が古い。くだらねーと言いながらも謳歌できた。 お土産屋でアダルトグッズを普通に買ってる友達(女)もいて爆笑。 そういう乗りの人たちと行くなら楽しいかも。 近くに熱海城があるけど、人が多くて入るのを断念。 でも猿回しは見れたし、駐車場近くから見下ろす海が絶景だった。

117. 匿名 2020/05/16(土) 02:25:26 

>>87 真夜中に声出して笑った

118. 匿名 2020/05/16(土) 02:25:32 

昭和感、レトロを楽しむってコメントが多いけど 実際昭和の時代にはどういう位置づけだったんだろう?笑える観光スポットって感じ? 2件の返信

119. 匿名 2020/05/16(土) 02:30:18 

aikoがmステで秘宝館の話してたの覚えてる人いない? 当時中学生の私はよくわからんかった。。

120. 匿名 2020/05/16(土) 02:30:53 

秘宝って響きがテラ昭和w 1件の返信

121. 匿名 2020/05/16(土) 02:34:24 

>>69 もうわけがわからないw

122. 匿名 2020/05/16(土) 02:34:53 

去年連休避けて行ったけど、熱海周辺では有名だからかすんごい混んでた。展示物もみんなじっくり見るし映像コーナーは動かないから、列作ったり見れない物も多くてちょっと残念だった。 コロナ後はどうなるか分からないけど、夏休みとか連休は絶対避けた方がいいよ。 ミニチュアの展示見たかったなー

123. 匿名 2020/05/16(土) 02:36:43 

廃墟や珍スポットなど、日本各地の奇妙なモノを発見するインディーズ出版社、八画出版部のウェブサイト。

1件の返信

124. 匿名 2020/05/16(土) 02:38:05 

【性神の館】性神信仰を余すところなく楽しく学ぶ【栃木・宇都宮市】│あまみのラブホ探訪あまみのラブホ探訪コンセプトmaptwitterinstagramnoteboothshopお問い合わせCLOSEキーワード昭和回転ベッド宇宙平成アーバンラブホカテゴリーカテゴリーを選択COVID-19関連お...

2件の返信

125. 匿名 2020/05/16(土) 02:38:38 

熱海の秘宝館に行ったことあるよー カップル出来てる人もいたけど、女友達と笑いながら見るとこだねー

126. 匿名 2020/05/16(土) 02:44:34 

江戸時代の春画や張形(玩具)が当たり前のように展示されてた

127. 匿名 2020/05/16(土) 02:45:20 

>>6 股間光っとるw

128. 匿名 2020/05/16(土) 02:45:58 

大人の東京別視点ガイド : 秘宝館系スポットのなかでもトップクラスのクレイジーさ「命と性ミュージアム」【群馬県吉岡町】首都圏の珍スポットやらヘンチクリンなイベントやらをぶりぶり紹介するサイトです  東京ウォーカーとか、ぴあが伝えない濃ゆい東京をガイド...

3件の返信

129. 匿名 2020/05/16(土) 02:46:20 

彼氏と行くのオススメしないってコメあるけど、大人のカップル多かったし、付き合いたてとかじゃなければ全然問題ないと思うけどね。 カップルなら普段やることやってるのに気まずくなることあるかなぁ 1件の返信

130. 匿名 2020/05/16(土) 02:48:24 

元祖国際秘宝館石和甲府館 という、秘宝館が1981年開館 しかし1986年に閉館 わずか5年ほどしか営業していない秘宝館がかつて 石和(いさわ)にあったんだそうな。 そんな石和の秘宝館がリノベーションを繰り返し 今でもそのまま使われているというわけで それがこ...

3件の返信

131. 匿名 2020/05/16(土) 02:48:37 

>>98 教えてくれてありがとう🙂

132. 匿名 2020/05/16(土) 02:48:57 

>>19 え、そんなシーンあるの

133. 匿名 2020/05/16(土) 02:49:32 

大学のサークルの旅行で熱海の秘宝館行ったなあ。 私が幹事だったので、日程に組み込んだのは私。 ラーメン博物館とか、ああいうB級感あるスポット大好き笑

134. 匿名 2020/05/16(土) 02:50:37 

>>22 わ、そのハンカチ彼氏も買ってた バカじゃんって思ったわ

135. 匿名 2020/05/16(土) 02:52:01 

今回は、兵庫県淡路島にあるスポットの記事です!淡路島に訪問したのは人生で2度目。といっても初上陸の時は、ただ車で一瞬降りただけという感じなので、まじめに来たのは今回が初!今回の上陸で淡路島のスポット3つを訪問したわけですが、まずはここナゾノ

136. 匿名 2020/05/16(土) 02:52:15 

私も熱海の秘宝館は当時の彼と行ったよ。 もちろん知ってて行ったから楽しんだけど、知らずに家族・親族旅行で行ったら気まずいよね。 1件の返信

137. 匿名 2020/05/16(土) 02:52:24 

>>118 昔は今みたいに規制が厳しくないから割とオープンだったのかもね。 昔はドラマとかバラエティで、普通に地上波でおっぱい丸出しとか放送してたしね。

138. 匿名 2020/05/16(土) 02:53:41 

>>130 わ〜これは立派な秘宝館だったんでしょうね! 行ってみたかった…

139. 匿名 2020/05/16(土) 02:56:58 

今回の舞台は山梨県。国道20号線を走ると見えてくる、「性風俗博物館~桃丘コレクション」が今回のターゲットになります。実は今まで何度もこの博物館の前は通っていて気にはなっていたのですが、空いていないと思ってスルーしていたのです。ところがどっこ

140. 匿名 2020/05/16(土) 02:59:26 

秘宝館とコラボする吉岡里帆 意味が分からない

141. 匿名 2020/05/16(土) 03:01:02 

昔、国際行きました 今となっては、行っといて良かったな。 おっぱいがいっぱいついた壁が怖かった(笑)

142. 匿名 2020/05/16(土) 03:04:07 

中は完全な昭和のエロス世界。 あそこまで大っぴらに展示してあると、こちらも開き直って観覧するしかない。エッチな気分にはならない。

143. 匿名 2020/05/16(土) 03:07:33 

ナナメ上の世界です 出口で有料のクジをひきましたが1000円のものと500円のものとあり、ハズすだろうなと予想したため500円のものにした私は大事な所の布がないスッケスケペッラペラのヒモパンがあたりました。 友人ははりきって1000円のクジをひいたのですが1人は私のスケパンの色ちがいで1人はDVD普及の世で古いアダルトビデオ3本セット...「あんたが1番得してる!」と友人達にチクチク言われ申し訳ないと思ったものです。 (スケパンも着用しようがないので得してるかどうか不明なのに)

144. 匿名 2020/05/16(土) 03:08:58 

>>118 団体旅行で温泉に行った時に、テーマパーク的な要素でついでに行くところ 温泉街にストリップがあるのと同じ 昭和だから規制もなんもない

145. 匿名 2020/05/16(土) 03:10:50 

ここ、ずっと見てたら、悲壮感~悲壮感~♪のメロディで秘宝館~秘宝館~って頭の中ぐるぐるまわりだした。

146. 匿名 2020/05/16(土) 03:28:41 

>>136 秘宝館はヌードのオブジェやらポスターばんばん貼ってあるし、何も知らずに中まで入る人は流石にいないと思うw

147. 匿名 2020/05/16(土) 03:32:14 

>>123 ここ2014年年末に閉館したよ 閉館1ヶ月前に見に行きました ここの人形は人から型取りしたものできれいでした Twitterはまだやってるみたいです

148. 匿名 2020/05/16(土) 03:33:10 

人形の裸がとにかくめちゃ綺麗で、エロというよりアートの感覚で舐め回すように見てしまった。 色気というものを学んだわ

149. 匿名 2020/05/16(土) 03:38:58 

>>124 やばい懐かしい、だいぶ前に行きました。性神の館は解説を真面目に聞かないで、他の展示物をよそ見してたらと叱られるのよwここは貴重な春画もあるし、博物館系の秘宝館という感じでとても勉強になりました。 その後、私は大学で学芸員資格を取得して、日本に根付いた宗教と民俗学の研究論文を書いて教授から高評価をいただきました。性神の館のおかげだと思う。 1件の返信

150. 匿名 2020/05/16(土) 03:39:18 

こんな時間なのにコメント伸びててすごいw さすが秘宝館

151. 匿名 2020/05/16(土) 03:39:42 

>>5 私もそれかと思って館長のこと書こうって早とちりしてた😅

152. 匿名 2020/05/16(土) 03:48:02 

鬼怒川と熱海両方行ったことある。鬼怒川はもう潰れちゃったけど。 テイストは共通した昭和レトロだけど、鬼怒川はチ◯コモチーフとリアルな和風マネキンの展示が多くて面白かった。熱海は映像作品と工夫を凝らした小さな展示が多くて見応えあったな。 1件の返信

153. 匿名 2020/05/16(土) 03:48:46 

>>5 珍宝館だと思って開いちゃったよー🤣

154. 匿名 2020/05/16(土) 03:52:33 

熱海に行った。 浦島太郎のAVを彼氏と見るのはいいが、他のカップルや男グループと一緒に見る状態で、どんな顔して見てたらいいのか…なんとも言えない気持ちになった。

155. 匿名 2020/05/16(土) 03:57:08 

秘宝館、いいよね。 埃かぶったような古さとちょっと気味の悪さが混在した感じ、規制とか無視した下品でチープな感じ。 あえて手を加えてないボロい感じも良い。 お手軽にすぐAVが見れちゃう今の時代には作り出せないと思う。無くなってほしくないなぁ。

156. 匿名 2020/05/16(土) 04:01:37 

>>17 館長だけが触るんじゃないの?

157. 匿名 2020/05/16(土) 04:04:28 

>>114 吉岡さん何してんすかwww 1件の返信

158. 匿名 2020/05/16(土) 04:06:54 

>>69 まんちょうってどういう意味なんだろう 1件の返信

159. 匿名 2020/05/16(土) 04:08:00 

>>23 爆笑wうちも夫婦で行きたい!

160. 匿名 2020/05/16(土) 04:11:48 

ずーっと行きたくて仕方ない。子どもが産まれる前に行くべきだった。

161. 匿名 2020/05/16(土) 04:12:09 

>>93>>95 おじさんって恋愛対象に入らないから友達みたいな感覚で見れそう

162. 匿名 2020/05/16(土) 04:14:05 

あの浦島太郎パロのAVみたいな映像に出てる人って昔のAV女優とかなのかな。 モザイクかかってて、演技っぽいのもあれば本当にいたしてる感じのやつもあった。 今はもう還暦くらいなのかな… 1件の返信

163. 匿名 2020/05/16(土) 04:16:32 

秘宝館といえばマリリンモンローのマネキンだけど、ご本人の関係者からクレームとか来ないんだろうかw 1件の返信

164. 匿名 2020/05/16(土) 04:17:10 

>>149 凄い! 秘宝館の存在意義みたいのを感じたw

165. 匿名 2020/05/16(土) 04:25:18 

>>130 えっ あのドンキなんでお城なんだろうってずっと思ってたけどそういう理由なの!? 性風俗博物館は一宮のだよね 20号沿いって入りにくいww

166. 匿名 2020/05/16(土) 04:29:27 

マネキンが昔っぽい綺麗さで良いのよね。リアルだけど生々しくない無機質なエロさ。 もし今の技術で令和版の秘宝館作ったら、精巧すぎて逆に生々しすぎてダメかも。

167. 匿名 2020/05/16(土) 04:42:56 

>>162 それ私も一緒に行った友達と話してました! 今は50代60代位かな? ずっと裸の映像使われてどう思ってるのかな? 子どもや孫に「熱海の秘宝館に若い頃の映像が使われてる」とかいうのかな?とか

168. 匿名 2020/05/16(土) 04:44:43 

熱海の秘宝館行ったなー 皆んな自転車こいだり電気椅子乗った? 結構楽しめたから入館料が高いって思わなかったよ 人生で一回くらい行ってもいいと思うよ

169. 匿名 2020/05/16(土) 04:59:07 

20年くらい前に彼氏と行きました 楽しかったよ 昭和ポルノって感じでしたね 外にオス馬がいて、これが馬並みってやつか…と思いました

170. 匿名 2020/05/16(土) 05:02:03 

行った時は「うわ・・・なんか不気味。古くてショボイ。他の観光行けばよかった」って思ったんだけど 今、あの独特の昭和空間にもう一度行ってみたい自分がいる。

171. 匿名 2020/05/16(土) 05:03:30 

去年、熱海の秘宝館行った時、マツコのサインあったよ 珍宝館じゃなく秘宝館にもサインあった

172. 匿名 2020/05/16(土) 05:13:56 

>>8 私も行った!熱海の秘宝館、エッチな感じでイマイチもう行きたくない!! 1件の返信

173. 匿名 2020/05/16(土) 05:33:20 

2月に彼氏といった! 浦島太郎のとこ男4人グループと私たちカップルでギュウギュウでさすがに彼氏が気を利かせてなのか「先いく?」と言ってくれた(笑)気まずい(笑) 人がかなり多かったから少ない時にまた行きたい

174. 匿名 2020/05/16(土) 05:36:46 

札幌の秘宝館入った事ないけど、潰れちゃったね

175. 匿名 2020/05/16(土) 05:39:58 

>>15 女子大生にすすめるなんてその運転手キモいね

176. 匿名 2020/05/16(土) 05:42:30 

昭和臭さを見てみたい。

177. 匿名 2020/05/16(土) 05:50:52 

>>40 別府も閉館したらしいですね…

178. 匿名 2020/05/16(土) 05:53:24 

>>5 懐かしい!行ったことあるわ!

179. 匿名 2020/05/16(土) 05:56:20 

>>1 面白かったよ いい感じの工夫がされてて 笑える たまに行ってる笑

180. 匿名 2020/05/16(土) 06:16:10 

>>23 マン長の珍子さん なんんーじゃそりゃ?

181. 匿名 2020/05/16(土) 06:17:54 

>>5 こういうわざとらしい馬鹿が必ずいる

182. 匿名 2020/05/16(土) 06:21:15 

>>67 >>65さんかな?

183. 匿名 2020/05/16(土) 06:21:38 

結婚が決まってから彼氏(現夫)と行ったけど、下らなくて面白かったよ。好き嫌いは完全に分かれると思うけど。 付き合いたてっぽいカップルが物凄く気まずそうにしてた 笑

184. 匿名 2020/05/16(土) 06:27:07 

行ったことないんだけど結局何があるの? アトラクションみたいなやつ? それとも展示物があるだけ?

185. 匿名 2020/05/16(土) 06:32:59 

熱海に3回、鬼怒川に1回行きました^^; 最後に映画(もちろんav)上映があるのですが、みんなで仲良く観るその光景がシュールでしたよ アダルトグッズのクジでローターが当選して、重宝しました‪w

186. 匿名 2020/05/16(土) 06:44:04 

>>6 あおりの人に見えちゃった…

187. 匿名 2020/05/16(土) 06:51:27 

>>157 他にもありますよ。 本人がアーティスティックなんでしょ? 単に擬きにしか思えませんけど。 あの下部は彼女のスカートと~部分がおもいっきり掛かってますよ。下の部分注目です。カメラマンの意図なんでしょうね、しかもこれ主演してる頃の2017年ですよ

188. 匿名 2020/05/16(土) 07:02:26 

秘宝館でアートな撮影🥑 きゃーっ、吉岡里帆ちゃんかわいい(*≧з≦) 頬擦りされたい。

189. 匿名 2020/05/16(土) 07:05:14 

熱海って入口までロープウェイで行った記憶がある。グッズ売り場で48手のハンカチ買いました。 2件の返信

190. 匿名 2020/05/16(土) 07:13:08 

テルマエ・ロマエの映画に出てたのはどこ?

191. 匿名 2020/05/16(土) 07:19:37 

出口で女性だけで来てる人達をナンパさようとしてる男達がいるよ。 遊び人タイプじゃなくて、オタクみたいな人達。

192. 匿名 2020/05/16(土) 07:20:30 

今はない三重県の秘宝館なら昔女友達と3人で行ったことある。 私ともう一人はしょうもないwwと爆笑しながら楽しんでたけど、もう一人の子はドン引きして来なきゃよかった・・って言ってたよ。 馬のショーは時間が合わず見れなかった。

193. 匿名 2020/05/16(土) 07:26:17 

カップルで行ったけど、女子たちがキャーキャー言いながら盛り上がってたよ。 客の半分以上が女性っていうよね。

194. 匿名 2020/05/16(土) 07:26:30 

>>86 なかなか下半身が太ましい人魚だなw

195. 匿名 2020/05/16(土) 07:27:11 

>>172 秘宝館ってエッチな感じが 大前提じゃないの? なんで行ったのさww 1件の返信

196. 匿名 2020/05/16(土) 07:27:30 

秘宝か館ってアレなとこだよね? 30人くらいの小さな会社に勤めてた時、社内旅行で入らされたわ。社長セレクトで。女子だけの旅行なら笑えるとこだけどおっさん達となんて最悪だったよ

197. 匿名 2020/05/16(土) 07:33:36 

旦那と行きました。 私たち夫婦は下品なものをケラケラ笑ってしまうタイプだから面白かったけど、 人によっては「え…何これ…」って引いてしまう方もいるので要注意

198. 匿名 2020/05/16(土) 07:35:31 

10年くらい前に行ったことある 書いてる人がいるけどザ・昭和 ネットがない時代だったら刺激的に思うおっさんもいるかしれないけど、今の時代だと何がエロいのかわからない所 むしろ笑いに行くところだと思う 出口付近はアダルトグッズ 館内でエロい気分になって出口でお買い物を狙う設定だと思うけど笑ってるんでそんな気分にはなれないw

199. 匿名 2020/05/16(土) 07:38:04 

>>195 あんなに、エゲツナイと思わなかったよ!

200. 匿名 2020/05/16(土) 07:40:14 

昔近所にあったけど、中に小さいけどゲームセンターがあって、ボーリング場も隣接してたからよく行ってた でも秘宝館側は大人しか行けないんだよって言われててそれを信じて大人になったら絶対行く!って言ってたな(笑) 残念ながら小学生の時に潰れちゃったけど😢 ちらっと覗き見したときに、馬の何かがあった記憶があるんだけど何かは忘れちゃったなー

201. 匿名 2020/05/16(土) 07:40:35 

>>66 恥ずかしいというか気不味いよ 館長の案内トーク?でそこの女性も夜はナンタラ~あちらのお姉さんもカンタラ~の弄りで男達はニヤニヤこっちの反応見てるし。社内旅行で選ぶやつの神経疑うわ

202. 匿名 2020/05/16(土) 07:40:56 

神秘的なポコチンがあった記憶 1件の返信

203. 匿名 2020/05/16(土) 07:47:29 

秘宝ってご開帳するもの?普通は恥じらって隠すものでしょ?(笑)

204. 匿名 2020/05/16(土) 07:48:01 

彼氏と行ったけど感覚がおかしくなる 2人でちんぽのおもちゃをいっぱい見た ちんぽの形がリアルだった

205. 匿名 2020/05/16(土) 07:48:05 

大学生の頃に女友達数人で熱海の秘宝館に行ったよ 秘宝館が何なのか全く分からずにロープウェイ乗り場のおばちゃんに勧められて行ったらびっくりだった

206. 匿名 2020/05/16(土) 07:51:45 

>>17 触られ好きな男がイクべきの間違いでしょ?汗

207. 匿名 2020/05/16(土) 07:52:54 

>>202 ポコチンって(//∇//)

208. 匿名 2020/05/16(土) 07:56:28 

箱根? お城やロープウェイがあるところ行ったことある 多分もうない 大分昔だけどその当時でも相当レトロだった 下らなすぎ&レトロ感が逆に私は好きだったよ 鳥羽にも確かあったよね?

209. 匿名 2020/05/16(土) 08:00:53 

>>4 熱海にあったよ 今もやっているか知らないけど 2件の返信

210. 匿名 2020/05/16(土) 08:00:54 

群馬の珍宝館と命と性のミュージアム行きました。ミュージアムの方は人によってはちょっとトラウマになってしまう可能性があるのでおすすめはしませんが珍宝館は館長がテレビで見せるキレッキレの下ネタ炸裂トークとは違っておとなしめのテンションでした。無造作な展示物が思ったよりも少なく、展示物の出典も無いためただ、見るだけです。どちらも入館料かかります。 どれも同じルートだったので命と性のミュージアム→おもちゃ博物館→昼食→珍宝館 1件の返信

211. 匿名 2020/05/16(土) 08:01:27 

>>31 私も思いました!笑 強烈ですよね😂

212. 匿名 2020/05/16(土) 08:05:44 

女友達と1回!!嬉野の閉館する時に。 とくだねの取材が来てたww

213. 匿名 2020/05/16(土) 08:06:12 

>>27 男ってすぐ勘違いするよね 2件の返信

214. 匿名 2020/05/16(土) 08:07:49 

女3人で行ったけど、当時は若かったし下ネタでばっかり笑ってたからウケた。こんなん作るアホいるんかーい!て。今なら行く気起きない。

215. 匿名 2020/05/16(土) 08:08:47 

>>213 アナタには行かないから無駄な心配だよ笑

216. 匿名 2020/05/16(土) 08:11:17 

>>5 珍宝館のまんちょうちん子さん YouTubeに動画あるけどトーク強烈で面白いよ。視察研修で群馬のワイナリーに行ったときの近くに珍宝館があって行きたかったけど言い出せなかった(笑) 4件の返信

217. 匿名 2020/05/16(土) 08:11:21 

>>5 同じく。あるじゃん有名なとこ!!と思ったらあそこは珍宝館だったw

218. 匿名 2020/05/16(土) 08:12:29 

>>114 アザトい(笑)

219. 匿名 2020/05/16(土) 08:16:42 

>>5 あの夜更かしのおばさんかと思った 違うなら 行かないかな

220. 匿名 2020/05/16(土) 08:17:25 

>>1 熱海のにいきました! 楽しかった、一寸法師とか。 アダルトグッズは知ってるけど買ったことも本物みたこともなくて、売店のグッズをまじまじ見てしまった。みんな見てるから恥ずかしくなかった! なくなったと噂があったけど。 他にもあるの知らなかったです。

221. 匿名 2020/05/16(土) 08:18:02 

>>52 謎のパラダイスですね! あそこに行くまでの崖ギリギリを車で降りた時ヒヤヒヤした

222. 匿名 2020/05/16(土) 08:18:06 

>>216 YouTubeあるの!みてくるよ!ピーなしで聞きたかつた

223. 匿名 2020/05/16(土) 08:19:41 

下ネタ話せる仲間と行くと楽しいよ熱海の秘宝館 土産物コーナーが馬鹿馬鹿しくて好き 男友達が珍満の形の飴🍭買って土産物で友人にやってた。食べてる写真でまたバカウケ お上品マダムにはオススメしないアカオハーブガーデンへどうぞ(笑) あとは熱海城🏯地下のゲーセンが全部ただで楽しい。マジックアート館も 見晴らしは和製モナコみたいで最高 熱海でいちばんオススメスポットだわ

224. 匿名 2020/05/16(土) 08:19:55 

学生時代彼氏と福島の秘宝館行ったなぁ。 今どうなってるのか調べたら、経営者逮捕されて潰れてた(笑) 1件の返信

225. 匿名 2020/05/16(土) 08:21:17 

栃木県宇都宮市 性神の館 うちから車で一時間くらいのところにあるけど行ったことない。ググったけどやってるかどうかわからない。

226. 匿名 2020/05/16(土) 08:22:27 

>>224 なにで逮捕されたのか知りたい(笑) 1件の返信

227. 匿名 2020/05/16(土) 08:25:24 

>>70 行ったあとムラムラするような場所じゃないよ!

228. 匿名 2020/05/16(土) 08:25:52 

>>152 鬼怒川は竜王の滝の近くだった所だっけ? 昔同僚たちと行ったわ。画質わるい映画館があって真っ裸の女が男追いかけ回してた。エロいトランプ🃏やオモチャが売ってたな。

229. 匿名 2020/05/16(土) 08:27:39 

>>8 ぎりアラフォーだけど、20代の時に静岡出身の当時の行ったわ。彼にとっては地元みたいなもので友達含め、数回行ったことがあったらしい。 社員旅行の自由行動で行ったって人も割といました。 昭和ポルノネタ満載で結構面白かった。 入口にあるイチモツの銅像?に跨り、記念写真をとったのは良い思い出(笑) 今はもう熱海しか現存してないんじゃなかったかな? ネタとしていくのは面白いけど、2回いけば充分かな。

230. 匿名 2020/05/16(土) 08:30:09 

熱海の珍宝館は、ちょうど大学の卒業時期だったのか、若い男女の団体さんだらけ!女一人で行ったのは恥ずかしかったな(^_^;)

231. 匿名 2020/05/16(土) 08:30:16 

>>216 この方、なんか好きです!犬が可愛くて草

232. 匿名 2020/05/16(土) 08:31:09 

今はなき鬼怒川 秘宝殿 2件の返信

233. 匿名 2020/05/16(土) 08:36:13 

>>92 BGMが喘ぎ声!!?w

234. 匿名 2020/05/16(土) 08:36:47 

>>216 白いテディベアかと思ったらワンコなんだね。 ペキニーズかな?

235. 匿名 2020/05/16(土) 08:38:45 

>>189 お土産じゃなくてグッズ売り場ね‪w‪w 48手ハンカチの使い道が知りたい 2件の返信

236. 匿名 2020/05/16(土) 08:40:27 

>>235 間違っても道に落とせない笑笑 1件の返信

237. 匿名 2020/05/16(土) 08:41:39 

>>232 前方の女なんつー表情w

238. 匿名 2020/05/16(土) 08:44:15 

>>78 そのバー、すごくオカマバーっぽい。 1件の返信

239. 匿名 2020/05/16(土) 08:46:01 

>>22 そげな黒歴史… デートコース大事ね

240. 匿名 2020/05/16(土) 08:48:22 

>>163 世界のマリリン・モンローからしたら こんな片田舎の怪しげな秘宝館の 自分の裸なんぞ 大海原の中の小石みたいなもんで イチイチ目くじら立てるほど器ちっちゃく無いはずww

241. 匿名 2020/05/16(土) 08:50:21 

まだあるのかな?佐賀のやつに行った事あります。多分バブルの時の建物っぽくてめちゃくちゃ大きくて暗くて古いからエロのお化け屋敷みたいだったよー。お客さんめっちゃ少なくて誰とも会わず。最後売店で昭和のAV流してた。 人生で一度は行ってみても良いと思う。私は楽しかった!

242. 匿名 2020/05/16(土) 08:56:37 

>>6 シュールすぎww

243. 匿名 2020/05/16(土) 09:05:18 

>>6 これは秋元梢ちゃんを真似て、スタイリッシュにクールに撮りたいね!

244. 匿名 2020/05/16(土) 09:14:27 

>>6 テレビで見るよりテンション低めだった 入り口でちょっと絡んであとはお好きに見てって頂戴なスタイルだった。 立て替えたからか秘宝館よりスッキリした感じだった 秘宝館(今はもうないけど三重県のに行った)は薄暗くて空気悪かったな そして気持ち悪い印象 あからさまなやり部屋あったけど使う人いるのか不思議だった。 真ん中付近に売店があってスルーしようとしたらオバサンに『買わずに行く人はいない』と怒られて友達は渋々くじ引いてた 出口でオジサンがお金払ったら馬のショーが見れるよって言ってきたけど見ずに買えることにしたら出口がゲームセンター抜けないと出られないシステムになってて凄い赤っ恥感があった。 でも潰れる前に言っといて良かった 話のネタにはなる 2件の返信

245. 匿名 2020/05/16(土) 09:17:40 

夫婦で行きました。 面白かったからこの写メ撮った

246. 匿名 2020/05/16(土) 09:19:33 

淡路島のナゾのパラダイス知ってる人いますかね?

247. 匿名 2020/05/16(土) 09:24:48 

栃木にあった秘宝殿っていうのに行ったことあるよ バカバカしくて面白かったけど下ネタ苦手な人は気持ち悪いだろうね😅

248. 匿名 2020/05/16(土) 09:25:58 

福島県の高柴デコ屋敷(観光名所)の一角になぜかある、道六館と言うところに行ったことがあります。 多分今もやってると思う。 個人でやってるミニ秘宝館って感じて、なかなか面白かった。 見た目も秘宝館に見えないからそれとはわからない感じ。 それよりも、地域の人かなんかと揉めたのか苦情文がいろいろ貼ってあったのが不気味だった。

249. 匿名 2020/05/16(土) 09:27:58 

>>5 同じくですww

250. 匿名 2020/05/16(土) 09:33:37 

>>8 私も30歳の時に女友達と4人行った。 あそこは女友達でアラサー以上が行くと 経験も積んでお笑いとして観れるけど、 若い人は最悪だと思う。 私達の前に若いカップルいたけど気まずそうだった。 内容としては昭和のエロスとAVって感じです。 話のネタには良かったです。

251. 匿名 2020/05/16(土) 09:34:06 

社員旅行で年増のおばさんが行きたがってた

252. 匿名 2020/05/16(土) 09:35:21 

>>235 ぜひハンカチマスクにw 1件の返信

253. 匿名 2020/05/16(土) 09:51:31 

だいぶ前ですが、熱海の秘宝館行きましたよ。 スイッチがおっぱいの形で乳首を押さないと電気か扉が開かなかったり、下らない下ネタの宝庫でした。春画とか展示されてたり、正座している人形を下から覗くとエロだったりという笑えるエロ満載でした。

254. 匿名 2020/05/16(土) 09:53:00 

馬のフル◯ッキした巨大なチ×コw

255. 匿名 2020/05/16(土) 10:09:10 

1件の返信

256. 匿名 2020/05/16(土) 10:20:24 

257. 匿名 2020/05/16(土) 10:21:16 

めっちゃ地元 何か変な匂いする 2件の返信

258. 匿名 2020/05/16(土) 10:28:30 

>>257 探偵ナイトスクープに出た所だっけ? 行きたいわーこのうらぶれた感じたまんない

259. 匿名 2020/05/16(土) 10:34:14 

熱海に行った時に行ってみようということになったけど、 駐車場代が思ったより高かった。 そこまでして見たい?と思ってやめた。

260. 匿名 2020/05/16(土) 10:46:27 

>>52 私も去年熱海に行きましたー! 子連れでしたが、どうしても秘宝館に入ってみたくなり、旦那に子どもみてもらって、1人で入りました笑 1件の返信

261. 匿名 2020/05/16(土) 10:46:50 

旦那と付き合っている時に2回 結婚してから1回、 計3回行きました。

262. 匿名 2020/05/16(土) 10:56:30 

>>45 カワイイ

263. 匿名 2020/05/16(土) 11:02:12 

>>5 むしろ珍宝館に行ってみたいわwww行ったことある人いるかな?

264. 匿名 2020/05/16(土) 11:02:42 

熱海秘宝館のマリリンモンローのハンドル吹っ飛ばして壊したの私かもしれないです。前から壊れてたのかなぁ

265. 匿名 2020/05/16(土) 11:06:17 

>>128 位牌にうんこぶっかけてる未亡人ってやつ、なんか気分悪くなった 1件の返信

266. 匿名 2020/05/16(土) 11:13:18 

江戸時代くらい?の避妊具が木で出来たやつで男にはめるんだけど、衝撃的で気持ち悪かった。 女同士で行ったけど(笑)

267. 匿名 2020/05/16(土) 11:16:07 

熱海の秘宝館と群馬の珍宝館女友達とふたりで行ったよ! 珍子さんにも会ってきた(笑) 面白かったけどどちらも一回行けば満足かな。 1件の返信

268. 匿名 2020/05/16(土) 11:17:30 

>>265 なにそれ詳しく知りたい(笑) 1件の返信

269. 匿名 2020/05/16(土) 11:25:15 

愛知県 蒲郡にありましたよ

270. 匿名 2020/05/16(土) 11:25:35 

ちゃんと調べなかったのが悪いんだけど、秘宝館って名前だからなにか高価なものを展示していると思って入ったらびっくり。 しかも、女の初一人旅でよ。男どもがニヤニヤして見てくるし、さっさと出た。 1件の返信

271. 匿名 2020/05/16(土) 11:27:54 

>>23 6に写ってる人よ

272. 匿名 2020/05/16(土) 11:28:57 

>>270 男どもはほっといて欲しいよね。1人で見に行きたいんだけど、それがいやで躊躇してる。まあ私はオバハンだからそんな心配ないだろうけど。

273. 匿名 2020/05/16(土) 11:30:29 

>>158 館長=下ネタでマン長 韻を踏んでるだけよw

274. 匿名 2020/05/16(土) 11:31:30 

>>267 下ネタトークされましたか? チン付きの棒もって話すんだよね。

275. 匿名 2020/05/16(土) 11:31:31 

20年前くらいに熱海の秘宝館に行きました 今の夫とまた結婚する前でしたが そこまでエロというよりもうわぁーみたいな感じで 楽しみました 熱海はバナナワニ園の方が楽しかったな 年取ってからより若い時にノリで行った方がいいかも 今は絶対行きたくない 1件の返信

276. 匿名 2020/05/16(土) 11:37:04 

>>275 バナナワニ園は熱川だよ 熱海とは少し離れてる

277. 匿名 2020/05/16(土) 11:49:51 

オッサンがフィリピン女性を数名連れて来てるイメージ

278. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:48 

知らずに入ってドン引きとか気持ち悪いって言ってる人は、表紙でエロ本って分かるのに買って文句言うのと一緒やで

279. 匿名 2020/05/16(土) 12:07:32 

>>236 「落としましたよ?」 拾ってくれた男性と何かが始まる…かもしれないw

280. 匿名 2020/05/16(土) 12:12:06 

20歳くらいの時に女友達と2人で行きました! 誰もいなかったのでキャッキャ騒いで楽しかった。 お互い処女だったので神社で脱処女できるようにお願いして帰ったw

281. 匿名 2020/05/16(土) 12:12:54 

これ読んだあと 息子に ご飯 チンして食べてって言った後 心の中で チンと言った自分に突っ込んだ

282. 匿名 2020/05/16(土) 12:14:59 

>>6 あおり運転の人かと思った

283. 匿名 2020/05/16(土) 12:19:35 

数年前に付き合ってた彼氏と熱海の行きました!とにかく色々と衝撃的だった!笑  下ネタ一緒に笑い合えるような仲の人となら行っても大丈夫だと思うけどそうじゃなかったら気まずくなるだけだと思う(^^;; 特に印象に残ってるのは他にも書いてる人居るけど浦島太郎のやつ。本当に入れてるか分からないけど完全にAVだしこんなの流して良いの?!って衝撃を受けた。他の来館者と一緒に見るのは気まずかった…。私が行った時は若いお客さんがほとんどだった。 一回行ったら満足だしもう行くことは無いだろうなー(^-^;

284. 匿名 2020/05/16(土) 12:38:08 

>>74 これ? 3件の返信

285. 匿名 2020/05/16(土) 12:49:55 

>>284 太め?

286. 匿名 2020/05/16(土) 12:51:52 

>>189 これの事かしら!? 2件の返信

287. 匿名 2020/05/16(土) 13:08:38 

>>209 今は臨時休業だけどやってる。 昭和のエロスだよねww

288. 匿名 2020/05/16(土) 13:10:18 

>>5 珍宝館と秘宝館は別物なの? 今知ったよ 1件の返信

289. 匿名 2020/05/16(土) 13:21:46 

>>284 字綺麗だねwwそしてデカいw

290. 匿名 2020/05/16(土) 13:31:11 

>>86 魚の部分が 膝上?太ももぐらいからなのね。 丸出しだ。 1件の返信

291. 匿名 2020/05/16(土) 13:44:08 

>>129 ね、なぜ彼氏とはおすすめしないんだろう… 友達と行っても楽しいだろうけど、彼氏と行って夜のために気持ちを高めたい笑 2件の返信

292. 匿名 2020/05/16(土) 13:49:22 

>>290コメント見て画像拡大して初めて気づいたわ。 半分魚だったらア◯コ見えないもんね。

293. 匿名 2020/05/16(土) 14:01:03 

>>99 大昔私も行った〜w

294. 匿名 2020/05/16(土) 14:06:01 

高校生の頃に噂で聞いてて、大人になったら行こうと思っていたけど、恥ずかしく行けないまま。とうとう地元の秘宝館なくなってしまった。 1件の返信

295. 匿名 2020/05/16(土) 14:09:04 

おもしろかったですよ!昭和な感じたっぷりで、旦那と行きました。熱海に。 くだらない感じの物が多く、でもおもしろくて笑ってました! クジを引いて、バイブ当たりました(笑)

296. 匿名 2020/05/16(土) 14:11:50 

>>257 温泉街にある場末のストリップ劇場みたい

297. 匿名 2020/05/16(土) 14:13:21 

>>291 付き合い始めのカップルはちょっと刺激が強いかも。互いに慣れた関係ならばカップルでも大丈夫。

298. 匿名 2020/05/16(土) 14:18:17 

>>294 なくなる前に行って欲しい!いつ潰れるか分からないしね。 あの昭和タイムスリップ感は新しくは作れないから貴重だよ〜

299. 匿名 2020/05/16(土) 14:18:37 

>>1 わざわざ行かなくてもいい所だよ。 時間余ったらついでに‥ついでにね。 大きな期待はしないほうがいいかも。

300. 匿名 2020/05/16(土) 14:21:50 

>>49 なんかそういうのすごい嫌だ やるなら自分から仕事としてやる人間がやればいい 動物をおもちゃにしてるみたいで嫌だ。立派な虐待だよ そんなにたくさん頭数いないよね?人間と違って結構懐妊率たかそうだけど、どうしてるんだろう? 楽しい話題なのにごめん… 1件の返信

301. 匿名 2020/05/16(土) 14:24:55 

>>210 秘宝館に挟まれるおもちゃ博物館てw

302. 匿名 2020/05/16(土) 14:24:56 

まだ10代のとき【秘宝館】って名前だけでお宝とか宝石とかものすごいキラキラしたものが沢山展示されてるんだと思ってて親にも「秘宝館行ってみたい~」とか言ってたな その後彼氏に秘宝館の真実を聞いて本当にショックだった 名前変えて欲しい 珍宝館とかはかなり良心的 1件の返信

303. 匿名 2020/05/16(土) 14:27:07 

>>244 あからさまなやり部屋!ありましたね。「休憩コーナー」って書いてて。 カーテンの向こうに長椅子と自販機とゴミ箱置いてたの覚えてる。 1度行っただけなのに、館内のよどんだ空気のニオイがハッキリ記憶に残ってます。 ただ、変な滑り台だけは楽しかったw 1件の返信

304. 匿名 2020/05/16(土) 14:27:08 

一時期あのレトロな外観に惹かれて秘宝館について調べまくってた時期あるのね。おっぱいだらけのトンネルがある建物とかあったな。

305. 匿名 2020/05/16(土) 14:29:17 

>>209 >>4 熱海の行った〜! すっごくくだらないことで笑い合える友達と一緒に行くのがちょうどいい。 女の着物着たマネキンみたいなのがあって、コイン入れるとおみくじ引けて、動き出すやつがめっちゃウケた!

306. 匿名 2020/05/16(土) 14:40:05 

>>303 やり部屋って長椅子の上でいたす感じなの?(実際にする人なんていないだろうけど) 滑り台めっちゃ気になるw 1件の返信

307. 匿名 2020/05/16(土) 14:48:05 

>>284 あとから描き足してない(笑)?カリの所なんかあんなにハッキリうつる? 1件の返信

308. 匿名 2020/05/16(土) 14:48:54 

>>63 いい感じに気色悪いね 無駄に笑っちゃったw

309. 匿名 2020/05/16(土) 14:51:02 

>>288 珍宝館は秘宝館の名前では?

310. 匿名 2020/05/16(土) 14:52:49 

>>302 自分勝手やなぁ 知ったことか

311. 匿名 2020/05/16(土) 15:02:49 

熱海に行った時に行ったことある きもって思った

312. 匿名 2020/05/16(土) 15:12:59 

>>252 岩井志麻子さんならしてくれると思う。5時に夢中で幼稚園に通ってた息子さんとの感動的な話をして涙ぐんでいた時に、サッと取り出して涙を拭いた48手ハンカチを布マスクで再利用が出来るはず。 珍宝館の珍子さんに志麻子さんが会いに行った東スポの記事は、日本二大エロ熟女が東スポを飾った瞬間だった。

313. 匿名 2020/05/16(土) 15:15:42 

>>268 >>128のサイトでみたよー ちなみにこういう施設があるの知らなかったけど行く勇気はない…w

314. 匿名 2020/05/16(土) 15:18:49 

>>244 私は鬼怒川の秘宝殿に行ったけど(ここも今はもうない)、あそこも空気が淀んでいて通路が真っ暗で薄明かりで照らされたからくり人形が不気味でお化け屋敷みたいだった。今思うとあの恐怖感で男女の仲が近づいたりするのかな。 1件の返信

315. 匿名 2020/05/16(土) 15:22:46 

>>314 吊り橋効果ってやつね。あの不気味さに気分盛り上がるしあるだろうね。

316. 匿名 2020/05/16(土) 15:25:20 

地元。笑

317. 匿名 2020/05/16(土) 15:25:39 

行きたぁーい!

318. 匿名 2020/05/16(土) 15:43:15 

旦那と付き合いはじめのころ初めての旅行で熱海に行ったんだけど、俺行ってみたいとこあるんだよね〜って連れてかれたのが秘宝館だった。 存在自体知らなかったから、入ってドン引きした。中にいる他のお客さんたちはすごく楽しそうだったけどwww

319. 匿名 2020/05/16(土) 15:55:35 

ひとりでいくとまずい感じ?すごく行ってみたい!w 1件の返信

320. 匿名 2020/05/16(土) 16:06:21 

>>65 昔、面白半分でいきました わかりやすく道路沿いにあって驚いた

321. 匿名 2020/05/16(土) 16:08:25 

>>100 説明する時に遅れた人に対して。 「早くしてー!イクときは一緒よ〜!!」

322. 匿名 2020/05/16(土) 16:14:09 

>>22 喜んでたやろw

323. 匿名 2020/05/16(土) 16:20:23 

>>49 もうそんな酷い事はやってないといいな。

324. 匿名 2020/05/16(土) 16:22:56 

>>6 こないだ低学年の娘とアキネーターやってて、全然違う人を思い浮かべてたのに最後 ちん子 って出てきて、珍子さんを知らない娘はビックリしてた。本名だと思ったみたい。私は夜ふかしで見てたから、ここいつか行ってみたいと思ってる。

325. 匿名 2020/05/16(土) 17:14:54 

>>300 私も、全く同感です。 人間が自分の意思でやり、自分の意思で見に行く分には構わないし、一度女友達と行ってみたいと思ってました、このトピで馬のショーがあると知って、吐き気がしました。 虐待以外の何物でもない。何故こんなことが許されるのか。 館自体は、昭和レトロな遺産として存続するのは良いと思いますが、馬だけは即刻やめてあげてほしい。悲しすぎる😭 1件の返信

326. 匿名 2020/05/16(土) 17:16:04 

>>5 でもそれでだいたいあってるよ!w

327. 匿名 2020/05/16(土) 17:20:23 

>>93 おっさん優しいw

328. 匿名 2020/05/16(土) 17:23:30 

>>306 階段の横に滑り台があってね、滑り降りた正面に デッカイ女体があって丁度股間辺りにぶつかりそうになる滑り台w 休憩コーナーは3人掛け位の長椅子なんだけど 汚いスチール製ゴミ箱とカーテン、ってのが生々しくて! ちょっとムラムラした年寄りなんかがもしかして使ってたのかも?

329. 匿名 2020/05/16(土) 17:30:12 

>>51 秘宝館(ひほうかん)とは、性風俗や人間の性・生物の性に関する古今東西の文物を収蔵した施設のこと。

330. 匿名 2020/05/16(土) 17:38:25 

>>291 大丈夫!高まんないよw昭和のネタエロを笑い飛ばしながら楽しむとこだし!

331. 匿名 2020/05/16(土) 17:48:37 

>>35 こういった世界は嗜好の傾向が非常に複雑ですので、いつでも充分にご注意ください!

332. 匿名 2020/05/16(土) 17:49:37 

>>81 行きはロープウェイで他のお客さんも賑やかだったのに、帰りは満員のロープウェイがとても静かだった。 あまりにくだらなくて、だんだん疲れてくるんだよね。

333. 匿名 2020/05/16(土) 17:49:53 

カップルや夫婦で行った人、その日の晩は致しましたか(笑)?

334. 匿名 2020/05/16(土) 17:51:57 

熱海、行ってみたいなー  だいたい館内周る所要時間どれくらい? 1件の返信

335. 匿名 2020/05/16(土) 18:04:56 

昔、佐賀の武雄にある秘宝館に同僚と2人で行った! 最後のお土産コーナーに、男と女のあの形の飴とか売ってたけど、さすがに買えなかったw そのあと気づいたら閉館してた。 おもしろかったけどなー。 熱海にはまだあるんだね!熱海のも行ってみたい!

336. 匿名 2020/05/16(土) 18:07:22 

>>1

337. 匿名 2020/05/16(土) 18:12:10 

>>286 想像してたよりも具体的だ!!

338. 匿名 2020/05/16(土) 18:13:30 

>>334 まあ1時間もあれぱ十分楽しめるのでは♡ 確か、熱海城とのセット券がお得だったはず?! 1件の返信

339. 匿名 2020/05/16(土) 18:20:29 

>>338 ありがとう。コロナ収束したら観光兼ねて行ってみる。

340. 匿名 2020/05/16(土) 18:23:25 

みんなけっこう行ってる。笑 1件の返信

341. 匿名 2020/05/16(土) 18:30:40 

>>340そりゃあガル民だものw

342. 匿名 2020/05/16(土) 19:05:36 

>>22 最後の吐き捨てる感じのクソ野郎に思わず笑ってしまったw

343. 匿名 2020/05/16(土) 19:10:11 

>>124 ここ!行ったことある! このトピ読みながら昔私が行ったところはどこの秘宝館だったんだろう…と考えていたら、見覚えのある展示物が!! 「将軍様のご乱交」 「男女の絡みを覗き見しながらムラムラする娘」 あたりがなかなかにクオリティ高くて憶えてるw

344. 匿名 2020/05/16(土) 19:23:29 

1人でもいってるひとはいますか? ずっと前から行ってみたいです。

345. 匿名 2020/05/16(土) 19:33:33 

>>319 ひとりできてる人いたけど、別に大丈夫なかんじだったよー!!軽くたのしめば OK!!

346. 匿名 2020/05/16(土) 19:33:45 

>>325 昔の話です。 今はもうやってない、というかその秘宝館もう閉館してます。

347. 匿名 2020/05/16(土) 19:33:55 

見世物小屋行った事ある人 プラス ない人 マイナス

348. 匿名 2020/05/16(土) 19:47:19 

>>40大分県です

349. 匿名 2020/05/16(土) 19:50:16 

身内夫婦はここに新婚旅行に行った夜に燃えて子供ができたそう

350. 匿名 2020/05/16(土) 19:56:32 

>>13 おかみがさんがめっちゃおもろい

351. 匿名 2020/05/16(土) 19:59:37 

熱海秘宝館〜♪っていうテーマソングが哀愁漂うレトロな感じですき 実際には行ったことないけど興味あるw

352. 匿名 2020/05/16(土) 20:00:56 

珍子さんは後継者問題で、今、息子と揉めてる。珍子さんは息子に跡を継いで欲しいらしいけど、息子さんが渋ってる。もしスタッフ募集するなら、私やろうかなw 2件の返信

353. 匿名 2020/05/16(土) 20:06:54 

>>352 珍子と息子の文字がごっちゃになったw も〜紛らわしい名前ねぇ

354. 匿名 2020/05/16(土) 20:09:05 

このトピにいる人、ガルちゃんチ◯コ部員でしょ!? 自主的に課外部活動もしてて偉い。 1件の返信

355. 匿名 2020/05/16(土) 20:13:19 

>>352 ぜひ立候補してほしい!ガル民がスタッフだったら絶対通うわww

356. 匿名 2020/05/16(土) 20:24:34 

>>232 なにこれ昔の殿様的な? 両足も使ってるの?(笑)絶対気持ちよくないだろ(笑) 1件の返信

357. 匿名 2020/05/16(土) 20:30:32 

>>356 昔の記憶だから確かじゃないけど、確か両足は使ってなかったような気がする。右下、左下の女性は出番待ちで自分でいじってる。 それでも右手では女性いじってるし、器用だよね。 1件の返信

358. 匿名 2020/05/16(土) 20:34:39 

彼氏といったー! めっちゃ楽しかったし 昭和レトロが好きな人にはすごいおすすめだよ! そもそも熱海がすごいよかった!

359. 匿名 2020/05/16(土) 20:38:06 

>>213 「男ってすぐ勘違いするよね」

360. 匿名 2020/05/16(土) 20:41:17 

>>23 草

361. 匿名 2020/05/16(土) 20:44:27 

>>5 仕事で会う人があの館長さんに似てて、私汚れてるな…と思った

362. 匿名 2020/05/16(土) 20:50:07 

>>286 うわ!懐かしい!これ買ったw

363. 匿名 2020/05/16(土) 20:58:09 

大分は別府。 地獄めぐりの所の秘宝館に行きました! 七人の小人が白雪姫にいたずらしてました(笑) 今はその秘宝館無くなっちゃいましたね。 人生何事も経験。 無くなる前に行けて良かった!

364. 匿名 2020/05/16(土) 21:00:36 

>>354 久々に褒めてもらってうれしい!

365. 匿名 2020/05/16(土) 21:07:58 

>>9 生々しい

366. 匿名 2020/05/16(土) 21:12:58 

>>43 あそこ、つぶれたんですか⁈ 大きい観音像が立ってるとこですよね? 一度、友達と行ったことあります。 ボタンを押すとカニが女の人の水着のヒモを引っ張ったり、 ハンドル?をクルクル回すと風が起こってマリリン・モンローのスカートがめくれたり、、、 よく〇〇青年会みたいな団体のマイクロバスが止まってたけど、 男ってこんなことが楽しいのか、、、とあきれた。 まぁ笑えたけどね。 途中、男二人がニヤニヤしながら遠巻きについてきて怖かった。

367. 匿名 2020/05/16(土) 21:17:02 

去年の夏一人旅で行きました! 想像以上にひどかったw けど面白かったですよ! 1件の返信

368. 匿名 2020/05/16(土) 21:18:29 

昔、一緒に遊んでた男女のグループで行ったわ。何も知らない新卒の頃で、男子から〇〇館行こう!って言われて、〇〇に聞き覚えなかったので、てっきり美術館と思って付いてった。 感想は、、、 「こんなとこ、連れてくんじゃねーよ!!」 かな。今なら笑えるけど。

369. 匿名 2020/05/16(土) 21:19:14 

熱海の秘宝館行ったことあるけど、 もろAVみたいな挿入シーン(気分悪くさせたらすみません)ありましたw カップルできてた人達は気まずそうでした!

370. 匿名 2020/05/16(土) 21:19:52 

>>238 もしくは大人のおもちゃをバーカウンターにいっぱい並べてありそう。

371. 匿名 2020/05/16(土) 21:20:30 

珍宝館行ったことあります! 友達とノリで行ったんですが、当時なかなか子供が授からなくて悩んでて、そしたら珍宝館に子宝の神様?がいて、お参りして写真を撮って待ち受けにしてたら次のタイミングで妊娠しました! たまたまだとは思いますが、その頃同じく不妊で悩んでる先輩にもその写真を送ったら先輩も3ヶ月後に妊娠が分かって… 今度お礼に行こうと思っています!

372. 匿名 2020/05/16(土) 21:27:02 

>>45 白人は赤面するとホントに分かりやすく赤面になるので見てて微笑ましいw 家の近所のビデオ屋さんの、暖簾で入口を目隠ししたAVコーナー。暖簾の中から顔真っ赤っかになった白人青年がうつむき加減に出てきた時は笑った。

373. 匿名 2020/05/16(土) 21:41:08 

>>120 帝王切開のビデオとか男性はトラウマになりそうだね…引かれるかもしれないけど私は勉強の為にちょっと見てみたい気がしてしまった。 妊婦体験の着ぐるみ?は男性にやってほしいと思った。なかなか真面目で良い展示だね。 1件の返信

374. 匿名 2020/05/16(土) 21:43:00 

>>373 ごめん、>>128さんへのコメントです!

375. 匿名 2020/05/16(土) 21:46:50 

>>5 夜ふかしみてから福岡からはるばる行きましたw懐かしいわー

376. 匿名 2020/05/16(土) 21:51:52 

>>55 三重?

377. 匿名 2020/05/16(土) 21:53:24 

>>80 地元ですw パールクィーンのたこ焼き美味しかった! 箸がついてるんですよねw

378. 匿名 2020/05/16(土) 21:54:09 

>>357 356です そうなんだ!ありがとう さすがに足はないか(笑)

379. 匿名 2020/05/16(土) 22:00:02 

色々見てみたら、ツアーTみたいなのまであるんだね笑

380. 匿名 2020/05/16(土) 22:01:04 

>>5 むしろあなたのコメを見てあれ?秘宝館か!?と思った笑

381. 匿名 2020/05/16(土) 22:01:06 

展示物を見ながら薄暗い通路を抜け 広いホールに出ると岩場の至る所に きつそうな姿勢でまぐわるマネキン達が、、、 それを鑑賞するのに?ベンチが置いてあって その中に 座るとこにでっぱりがある『姉泣きのイス』命名されたイスがあった。今でもその名前が忘れられない。

382. 匿名 2020/05/16(土) 22:02:29 

>>6 なんだこの写真?真ん中のおばあちゃんの手が両端の人の股間を触っている

383. 匿名 2020/05/16(土) 22:04:54 

昔別府?にあってその時の彼と行った事あります。 ちょっと凄すぎて恥ずかしかったw

384. 匿名 2020/05/16(土) 22:08:10 

>>1 熱海の秘宝館は旦那と2回もいったよ! エロいけどレトロで面白いね〜 普段からエロい話できるような仲なら楽しいと思うけど、付き合いたてとかはちょっと気まずいかも笑 ちなみにバイブとローターもお土産に買ったよ

385. 匿名 2020/05/16(土) 22:17:53 

>>11 館長に会いたい。 2件の返信

386. 匿名 2020/05/16(土) 22:27:19 

>>385 珍子さんでしょ? このまえ久しぶりに夜更かしで声だけでて 嬉しかった。 孫もいるのよね? 学校で何も言われないのかな……

387. 匿名 2020/05/16(土) 22:32:11 

>>385 ちんこまんこ連発しておもしろいよね

388. 匿名 2020/05/16(土) 22:45:55 

昔付き合ってる人と熱海の秘宝館行ったよ~ エロかったり面白かったり笑 アダルトグッズも売ってたよ(^-^)

389. 匿名 2020/05/16(土) 22:52:44 

>>260 そこまでwwwして行った秘宝館どうだった? 1件の返信

390. 匿名 2020/05/16(土) 22:58:10 

まだ別府に秘宝館があったころ、 友達と3人で言った! 覗き穴を覗いてボタンを押したら 中にいる女人形のあそこから 水が飛んできたり、 動物のちん○の木像があったり、 何かとウケるのが沢山あって 面白かったよ(笑)

391. 匿名 2020/05/16(土) 23:12:45 

クジラのあそこが巨大だった記憶がある。

392. 匿名 2020/05/16(土) 23:15:12 

>>367 すみません、珍宝館と間違えてました… けど熱海の秘宝感も行ったことあります!

393. 匿名 2020/05/16(土) 23:36:04 

伊豆下田の歴史資料館みたいなところ入ったら、最後の方は春画とか男性器の変なオブジェがあった。 あれ何てとこだったかな?

394. 匿名 2020/05/16(土) 23:37:45 

かねてからいつか行きたいなーと思っています。 近い友人たちとはそういう話しないので誰のことも誘えません。一人でもいいけど、誰かと一緒に行った方が楽しそうですね。

395. 匿名 2020/05/16(土) 23:42:31 

>>104 鳥羽のSF未来館の展示物、横浜で3年に1回開催してる横浜トリエンナーレで2001年に見ました 都築響一さん出品でそのブースだけ18禁 宇宙人が人間を捕まえて無理やり精子を吸いとったりバカバカしい感じのものだったけど40-50分位待ってブースに入りましたw 他には熱海に3回、鬼怒川に1回 熱海でピンクパンサーの四十八手が展示してあったりしたこともありました

396. 匿名 2020/05/16(土) 23:46:35 

>>389 行って良かったと思います笑 ゴールデンウィーク中だったから?大盛況で、1人で入っても浮かなかった(と思いたい)し、楽しい時間を過ごせました。 また何年か後に行きたいです。

397. 匿名 2020/05/16(土) 23:55:33 

>>78 伊豆にもあるよ

398. 匿名 2020/05/17(日) 00:03:27 

>>64 とにかく何もかもが古いし、あそこまでエロを全力で押し付けられると不思議とエロい気分にはならない。あの独特の空気感を払拭したくてなぜかすぐ手を洗った。

399. 匿名 2020/05/17(日) 00:09:09 

20年近く前にいまはもう閉館した三重の秘宝館に行った。係のおばちゃんに言葉巧みに誘われ、別料金のくじ引きをやった。ピンク色のオリジナルうちわを貰った。なんとなく捨てられなくてまだある。 まわりにあんまり秘宝館に行ったことがある人がいないからネタにはなってるかな。

400. 匿名 2020/05/17(日) 00:13:49 

>>7 子供から後継ぎ拒否されてたの笑った

401. 匿名 2020/05/17(日) 00:15:11 

パラバックで走るチンコ売ってたよ(笑)

402. 匿名 2020/05/17(日) 00:29:56 

>>307 めっちゃぐるっと押し付けたのかな?笑

403. 匿名 2020/05/17(日) 00:32:54 

>>5 私も珍宝館だと思ったw2コメも気持ち悪かったって珍宝館のことかと思ったw

404. 匿名 2020/05/17(日) 00:38:22 

思春期にこういう場所あるって知って大人になったら絶対行きたいって思った男子中学生みたいに肉食な私・・・ でも大人になった今あんまそそらない。こういうページで感想みるほうが楽しい。

405. 匿名 2020/05/17(日) 00:39:13 

15年前に熱海の秘宝館行ったな〜。 自転車のペダルを漕ぐやつもあったよね?

406. 匿名 2020/05/17(日) 00:40:10 

珍宝館だと思ってコメントしてる人多いの草

407. 匿名 2020/05/17(日) 00:40:31 

行きたい気もするけど行く相手がいない・・・ 女友達もこういうのネタとか思うような子がいない。 一人だとうくよね。

408. 匿名 2020/05/17(日) 00:56:38 

>>34 社内旅行!?セクハラじゃん😳⁉️

409. 匿名 2020/05/17(日) 00:57:28 

>>11 行きたいです!宇都宮のなら行きました!笑

410. 匿名 2020/05/17(日) 00:59:46 

20代の時、彼氏と行ったよ レトロで面白かった。 ああいう珍スポットは令和になっても残しておいて欲しいな笑 熱海ひほーう館🎵

411. 匿名 2020/05/17(日) 01:38:46 

和歌山の白浜にもあるよ

412. 匿名 2020/05/17(日) 06:09:20 

>>216 夜更かしでは名前を伏せ字にされるからずっと何だろうと考えてた ここでまんちょうちんこさんと教えてもらえるとは ちなみに私の予想は外れてました笑

413. 匿名 2020/05/17(日) 12:23:47 

>>34 社内旅行のほうがひくわ