情報元 : 【下ネタ注意】旦那さん(彼氏)が早漏の人Part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2738237/


【下ネタ注意】旦那さん(彼氏)が早漏の人Part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】旦那さん(彼氏)が早漏の人Part2

1. 匿名 2020/05/11(月) 23:40:08 

久しぶりにPart2を申請します。 週末単身赴任の旦那が2か月ぶりに 帰って来ました(車でね)。風呂上りに 襲われたので、私も嬉しくてひざまづいて パンツを下ろしフ○ラしようとしたら 勢いよく顔に発射されました、、、 握ってもいないのに、、、早すぎでした 31件の返信

2. 匿名 2020/05/11(月) 23:40:40 

うわ

3. 匿名 2020/05/11(月) 23:41:21 

早すぎないか 1件の返信

4. 匿名 2020/05/11(月) 23:41:31 

回復は無いの?? それで終わり?!

5. 匿名 2020/05/11(月) 23:41:35 

遅漏よりマシってコメントがくる、、、くるぞ!! 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/11(月) 23:41:36 

7. 匿名 2020/05/11(月) 23:41:42 

そーろーサイコーやん!さっさと終わってほしい 3件の返信

8. 匿名 2020/05/11(月) 23:41:47 

>>1 ずっと我慢してたんだね! と言って拭いてあげてもう一回したんでしょ? 2件の返信

9. 匿名 2020/05/11(月) 23:41:48 

>>1 早すぎでしょ

10. 匿名 2020/05/11(月) 23:41:50 

うちは逆にちんぽデカくて遅漏だからキツイ したがる時はちんぽを手でしごいてちんぽをしゃぶって出させる 3件の返信

12. 匿名 2020/05/11(月) 23:41:54 

>>1 そんなに早いん?

13. 匿名 2020/05/11(月) 23:42:06 

それは早いわ 中学生かwww でも遅漏よりマシ

14. 匿名 2020/05/11(月) 23:42:08 

ははははやい❕

15. 匿名 2020/05/11(月) 23:42:32 

3ピストンでいったときは もはや笑った 3件の返信

16. 匿名 2020/05/11(月) 23:42:34 

溜まってたものが爆発したんだね

17. 匿名 2020/05/11(月) 23:42:36 

欲しすぎて喜びながらくわえだすとか、こんなエロ漫画みたいな女いるんだな ガル男大喜びじゃんこんなんw

18. 匿名 2020/05/11(月) 23:42:36 

>>5 それ書きに来たのに!書けなくなったじゃないか 1件の返信

19. 匿名 2020/05/11(月) 23:42:41 

>>1 笑笑

20. 匿名 2020/05/11(月) 23:42:50 

なんで前戯を大切にしないんだろうね…

21. 匿名 2020/05/11(月) 23:42:55 

それは若干切ない。 でも、気持ちよくて堪らなかったのかと思うと 嬉しい気もする。 けど 2ヶ月ぶりならちゃんとHしたい!

22. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:05 

旦那は最初の頃ズボンを勢いよく下ろしたらアソコがブリンって出てきてその反動でイッてたw 5件の返信

23. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:05 

私そっちのけで勝手に喜んでらぁ

24. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:07 

何時もだよ。 もう何にも思わないようにしてる。

25. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:16 

にぎってもないのに?早過ぎるも何もw

26. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:19 

3擦り半って言うけどそれどころじゃないじゃん、申し訳ないけどあり得ないわ 手術したほうがいいよ 2件の返信

27. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:21 

あらら・・・・・💧

28. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:28 

寝起きにもぞもぞ触ってきて、時計見たら6:08 全てが終わったのが6:17 時計を二度見したわ。 4件の返信

29. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:33 

遅漏もなかなか嫌なもんだよ。 どうせ中でイケないタイプなのでさっさと終わらせたいから早漏いいな。 その他の女性へのサービスは色々してもらってる。

30. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:36 

>>1 何かの医療の検査とかあったら、即反応してしまうのかしら

31. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:47 

初めての時に1分くらいで終わった ちなみに某国の白人 まったく気持ちよくない ここ2年はレス 別に白人柔らかくない(人によりますが) デカイし硬いし下手くそだし早くて充分 たまに遅いと苦痛だったなーw

32. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:55 

うちの旦那も早漏 入れた後ほぼ腰振らずに「待って…!笑」って言ってフリーズしてる やる前に1回抜くと今度は遅漏になってそっちの方が嫌なんだけどさ。。 早漏ってなんで候なんだろう? 興奮しすぎ?でも見飽きた奥さん相手にそんなに興奮しないよね? ただ単に体質? 12件の返信

33. 匿名 2020/05/11(月) 23:43:56 

どれくらいが早いの?5分以下とか? 2件の返信

34. 匿名 2020/05/11(月) 23:44:00 

>>1 久しぶりに申請する って Part 1も2も立ててるということ?! 1件の返信

35. 匿名 2020/05/11(月) 23:44:01 

えっちだと思わんかね?

36. 匿名 2020/05/11(月) 23:44:11 

10分くらいだと早いですか?

37. 匿名 2020/05/11(月) 23:44:26 

>>5 いやほんと苦痛でしかないよね

38. 匿名 2020/05/11(月) 23:45:08 

実際何分くらいから早漏ていうんだろ? わたしが前戯そんなに要らなくて前戯時短でいたしてるけど、この間時計見たら所要時間20分くらいだった。 早いのかなぁ?? 2件の返信

40. 匿名 2020/05/11(月) 23:45:27 

早漏はちょっとお金払えば治るからいいじゃん

41. 匿名 2020/05/11(月) 23:45:38 

>>7 嫌なら断ればいいのに 1件の返信

42. 匿名 2020/05/11(月) 23:45:40 

>>1 自粛ポリスじゃないんだけど車なら単身赴任先から帰ってきてもOKかなあ? うちも今単身赴任中なんだけどもう2か月会ってなくて… 車なら帰省OKだよなら+ 車でもダメだわなら− お願いします🙏🏻 ちなみに夫は2分くらいしか持たないです 5件の返信

43. 匿名 2020/05/11(月) 23:45:48 

私の経験では、アレが細い人って早漏多い気がする。

45. 匿名 2020/05/11(月) 23:45:57 

多分2突きくらいでイッちゃってるのにシレッと5秒くらい続けていらっしゃる

46. 匿名 2020/05/11(月) 23:46:01 

私の彼も早いです… 前戯に時間かけてくれて すご〜く気持ちよくなって もうガマンできない‼️早く入れて‼️ ってとこで挿入 3秒もたすフィニッシュ… 毎回じゃないんですけど たまにそうなります(回復無し) そーじゃない時は めちゃくちゃ気持ちいいだけに残念です😭 1件の返信

47. 匿名 2020/05/11(月) 23:46:14 

>>15 私も挿入して5秒で出されたことあるわ。 物足りないし笑えずにいたら「おまえが良かったから早くイッたんだよ」と言われて少し嬉しかったが、よくよく考えたらうまく丸め込まれてたたわ。

49. 匿名 2020/05/11(月) 23:46:19 

>>1 ラブラブでいいのぅ

50. 匿名 2020/05/11(月) 23:46:50 

いつも5秒ぐらいだから 30秒ぐらい持ったとき 「今日はなかなか良かったよねー」 と笑顔で言われた。。 え???

51. 匿名 2020/05/11(月) 23:46:51 

>>1 ホンマごめんやねんけど、笑わせてもらった

52. 匿名 2020/05/11(月) 23:47:01 

>>48 長くて読む気にならんから短く簡潔にまとめてくれ 1件の返信

54. 匿名 2020/05/11(月) 23:47:12 

>>33 それだよね 早いと普通の境界線はどこ? それぞれの感覚で良いの?

55. 匿名 2020/05/11(月) 23:47:13 

仕事のできる男は早漏なイメージがある。 こう、サササッと。 3件の返信

57. 匿名 2020/05/11(月) 23:47:36 

主さん、早すぎて笑ってしまいました。ごめんなさい。 色々考えることあり気分落ちていたんですが、、 なんか救われました。笑 私も彼、前戯はたっぷりしてくれるんですけど 挿入すると腰の筋肉が弱いのか正常位ではガンガン腰を 振ることができず、だいたい騎乗位かバックです。。 そしてもっと激しくしてほしいとこで逝かれてしまいます。 大好きなんでいいんですけどね。笑 1分もたないです!

59. 匿名 2020/05/11(月) 23:47:50 

>>41 断れないこともあるんだよ

60. 匿名 2020/05/11(月) 23:47:55 

>>32 久しぶりすぎるとか、疲れが溜まってると本能で早く出しちゃうのかな

61. 匿名 2020/05/11(月) 23:47:56 

>>38 3分くらい、だった気がする ぐぐれば基準が出てくるよ

62. 匿名 2020/05/11(月) 23:48:01 

主の旦那は想像よりも早すぎるねwww

63. 匿名 2020/05/11(月) 23:48:01 

私の彼氏も数ヶ月だけ早漏の時期があってお互い気まずかった覚えがあります...。 前戯はしっかりしてくれるんですが入れたらかなり早い段階でいってしまい、回復することもなくそのまま終了で私はモヤモヤ欲求不満。 それなのに落ち込んだ相手に「大丈夫だよ〜気にしないで〜やって気を遣わないといけなくてストレスでした💧

64. 匿名 2020/05/11(月) 23:48:18 

>>1 早すぎィーー ポロン、ドビュ‪w

66. 匿名 2020/05/11(月) 23:48:33 

早漏の人と、そうじゃない人って構造上に違いがあるのかな? 脳? なんだろう。

68. 匿名 2020/05/11(月) 23:48:50 

元気そうだからもう一回チャレンジ

69. 匿名 2020/05/11(月) 23:48:59 

>>39 結局クリイキしかしてないのかよ 4件の返信

70. 匿名 2020/05/11(月) 23:49:05 

>>1 いいなぁ うちはもう勃ちもしないよ 1件の返信

71. 匿名 2020/05/11(月) 23:49:05 

触ってないのに出るってあるの??

72. 匿名 2020/05/11(月) 23:49:07 

>>1 そこまで早くはないけど 私が前戯されてる時に手が暇だからパンツの上からスリスリしてたら興奮してイってしまうことはある

73. 匿名 2020/05/11(月) 23:49:31 

>>1 ふ○らされるって想像しちゃってイッちゃったんじゃない?可愛い旦那だね♪

74. 匿名 2020/05/11(月) 23:49:35 

>>22 キツイw w w w

75. 匿名 2020/05/11(月) 23:50:03 

>>1 仲良くて何よりです 主さんの事大好きなんだね

76. 匿名 2020/05/11(月) 23:50:13 

遅漏よりかええやんって書きにきたら、 想像より早漏だった(笑) ひさしぶりだったから余計かな?

77. 匿名 2020/05/11(月) 23:50:29 

>>42 トピズレだとは思うけど、帰省して自宅でも旦那さんが2週間隔離生活ならいいんじゃない? 濃厚接触予定ならあなたも引きこもるならokかと。 てか、今月末くらいには感染者少ない県は規制緩まると思うからそれまで待てばどうかな?

78. 匿名 2020/05/11(月) 23:50:36 

顔も性格もすごく大好きで結婚したけど、早漏なんだよな... 正直、過去の男性をたまに思い出してしまうこともある。 早すぎて全然楽しめなくて、悲しくなる。

79. 匿名 2020/05/11(月) 23:51:09 

早漏っていうかいつも私が服脱いで下着姿になっただけでビンビンに立ってて中学生かよ!って思う 1件の返信

82. 匿名 2020/05/11(月) 23:51:45 

さっきから♥だらけの長文なに?(‐д`‐ll)キモチワル~ (‐д`‐ll)オェ

83. 匿名 2020/05/11(月) 23:51:49 

私は昔遅漏でしんどい思いをしてから早い事自体全く気にならないのと、相手が前戯長めにしてくれるからいつもハッピー。 ただ、研究は重ねたいってことから、今はあれこれ色んな体位を試して模索中。お互い気持ちよくなるスイッチ入りやすいから萎えることなく楽しんでる。 先日は、がるちゃんのエッチトピで見つけた分厚いコンドーム買ってみる?って話で盛り上がった。それで持続しなかったら泣けるってお互い爆笑。

85. 匿名 2020/05/11(月) 23:52:05 

>>52 今夜も舞衣の身体に手をのばす!!! 1件の返信

87. 匿名 2020/05/11(月) 23:52:34 

長文誰も読んでないよ、ドンマイ

89. 匿名 2020/05/11(月) 23:52:38 

>>32 ごめん、 早漏ってなんで候なんだろう で笑ってしまった。 2件の返信

90. 匿名 2020/05/11(月) 23:52:49 

太ももでギュッでしただけで出されました〜(´•̥ω•̥`)

93. 匿名 2020/05/11(月) 23:53:23 

>>1 (車でね)って書く必要あるのか? コロナだから??? 1件の返信

94. 匿名 2020/05/11(月) 23:53:26 

>>44 へたくそ

95. 匿名 2020/05/11(月) 23:53:33 

>>32 体質かな? と思ってる。

96. 匿名 2020/05/11(月) 23:54:15 

好意中に旦那が目を瞑ってるのが気になる 他の女想像して興奮してるから早漏なんじゃないだろうな?! 1件の返信

97. 匿名 2020/05/11(月) 23:54:33 

>>5 >>18 や、ホント。 遅漏だからって気持ち良くもないし、イク事もない。 ただ子宝が欲しいための修行だと思って 早く終わってもらえるようにお祈りしてる。 3件の返信

98. 匿名 2020/05/11(月) 23:54:36 

早漏の旦那相手にイケる? ちなみに自分は一回も中イキ体感したことがない 旦那しか経験ないから中イキって どんな感じなんだろうー 1件の返信

99. 匿名 2020/05/11(月) 23:54:50 

>>85 という妄想!!!!

100. 匿名 2020/05/11(月) 23:55:03 

自分のタイミングでいけない人は早漏だと思ってる

101. 匿名 2020/05/11(月) 23:55:24 

>>97 修行、お祈り www

102. 匿名 2020/05/11(月) 23:56:10 

ウチの旦那は新婚の頃、イチャイチャしてて私の太ももすりすりしてイッてたわ。手で握ってたらイッた時も何度もある。 勿論今も一分持たないのがほとんどさ。つまんねー。 1件の返信

103. 匿名 2020/05/11(月) 23:56:57 

104. 匿名 2020/05/11(月) 23:56:58 

三秒くらいでいって早いよね...って落ち込まれたから キリンよりはましだよって慰めたことある

105. 匿名 2020/05/11(月) 23:57:09 

普段からそうならあれだけど、ずっと我慢してたんじゃない?浮気とかせずに…。

106. 匿名 2020/05/11(月) 23:57:41 

早漏 遅漏 なんで読むんですか? 1件の返信

107. 匿名 2020/05/11(月) 23:58:51 

>>93 横だけど、うるさい人いるじゃん、後出しすると更にうるさいからじゃないかな?

108. 匿名 2020/05/11(月) 23:58:59 

>>44 キモい。

109. 匿名 2020/05/11(月) 23:59:26 

これが俺のクラスターだ

110. 匿名 2020/05/11(月) 23:59:36 

>>42 感染者少ない県から少ない県への車移動はありだと思う 東京、大阪とかならもう少し我慢かなー 会えないの寂しいですよね。

111. 匿名 2020/05/12(火) 00:00:13 

♥は無視、みんな相手すんな

112. 匿名 2020/05/12(火) 00:01:38 

>>5 経験者はみんなそう思うよ!! 「遅漏の方が良い」って言う人は本当の遅漏とやったことないんだと思う。 マジで苦痛以外の何者でもない。 3件の返信

113. 匿名 2020/05/12(火) 00:02:00 

>>69 全部読んであげてて優しいw

114. 匿名 2020/05/12(火) 00:02:34 

>>1 旦那さんもずーっと我慢してたんだろうね。うらやましい。

115. 匿名 2020/05/12(火) 00:02:46 

うちの旦那は今度生まれて来る時には遅漏で生まれて来たいって言ってる。

116. 匿名 2020/05/12(火) 00:02:52 

>>102 付き合ってた頃は? 1件の返信

117. 匿名 2020/05/12(火) 00:02:59 

うちの旦那は早漏気味だけど回復が早くて何回も出来るナイスガイ

118. 匿名 2020/05/12(火) 00:03:05 

コメの途中の長編やばいなw そろそろやめてwww

119. 匿名 2020/05/12(火) 00:03:24 

>>106 早漏そうろう 遅漏ちろう

120. 匿名 2020/05/12(火) 00:03:33 

>>32 膀胱とか睾丸とか色々体質が関係してそうだよね。 あんまりオ○ニーしない人はそうろうになるとか、逆に手で強く握りすぎて遅漏になるとか言うよね。 私の彼氏も挿入後に動いたらすぐいくから動かないでって言うw お尻に力を入れて我慢してるらしいw

121. 匿名 2020/05/12(火) 00:04:05 

>>112 痛いこと、疲れること、トイレに行きたくなること ですかね? 1件の返信

122. 匿名 2020/05/12(火) 00:05:14 

>>32 早漏で候…‪w‪w‪w 2件の返信

123. 匿名 2020/05/12(火) 00:05:22 

>>34 えー主スゲーーww

124. 匿名 2020/05/12(火) 00:06:03 

改善しようとしてくれたり、前戯がたっぷりなら問題ないんだけど当時の彼は前戯ない上に「女の子はみんな遅漏嫌いだから早くて良かったわ〜」って言ってこれでヨシとしてる。 なかなかの男前だけどアラフォーで結婚願望ありなのに結婚出来てないのは夜の性格も問題あるのでは?って思ってる。 いきなりディープキス→乳首触ってクリ触って入れて終わりなんだけどトータル5分くらいだもん。 その為に準備すんのだるい。

125. 匿名 2020/05/12(火) 00:06:06 

1件の返信

126. 匿名 2020/05/12(火) 00:07:08 

うちも早い〜三擦りくらいしたら、出そうって言ってその後何故か口でしてあげて出さなきゃいけないんだけど、これってうちだけ?

127. 匿名 2020/05/12(火) 00:07:19 

生々しくてごめん。 元々早漏だった旦那。結婚するまでお互い生でやった事無かったんだけど、結婚して子作り解禁した時に初めて生でやろうとして、入れる前に外で出ちゃった…。初めては中出しが良かったな。

128. 匿名 2020/05/12(火) 00:07:45 

>>125 昨日も違うトピに張り付いてたよ。 マジでうぜー

129. 匿名 2020/05/12(火) 00:08:06 

>>5 チロウというより射精障害みたいな人たくさんいる。いけないのを女のせいにする。 1件の返信

130. 匿名 2020/05/12(火) 00:08:22 

>>22 ブリンwww その単語だけで笑うわww

131. 匿名 2020/05/12(火) 00:08:55 

>>11 俺がお前にかけてやるよ

132. 匿名 2020/05/12(火) 00:09:01 

検察庁法やべーのに、このトピが急上昇するのかよwwwww

133. 匿名 2020/05/12(火) 00:09:04 

>>39 長い。3文字で。

134. 匿名 2020/05/12(火) 00:09:28 

>>1 ごめん、キモって思った

135. 匿名 2020/05/12(火) 00:09:29 

遅漏嫌な気持ちも分かるんだけどさ… ネットじゃなくて現実でも下ネタで盛り上がると「遅漏は絶対嫌〜!!」の声は大きいんだけど「早漏無理」は言いづらいし、それで早漏の男共は安心しちゃうし、何で早漏の話になると遅漏が出てくんのかな。 どっちかしかないの? 遅漏よりはいいってのも分かるんだけどさぁ… 1件の返信

136. 匿名 2020/05/12(火) 00:09:32 

>>32 うちの旦那もそう。途中で「待って」って言って止まる。うちでは「フリーズタイム」と呼んでる(笑)。

137. 匿名 2020/05/12(火) 00:09:42 

>>39 早くまいに挿入を(笑)

138. 匿名 2020/05/12(火) 00:09:47 

>>69 クリイキまでが長いよね。

139. 匿名 2020/05/12(火) 00:10:38 

>>69 途中で止めたわ クリイキかよw

140. 匿名 2020/05/12(火) 00:10:59 

フ〇ラしてからいれるとイクのが早い。

141. 匿名 2020/05/12(火) 00:11:02 

>>33 10分以下は早くない?

142. 匿名 2020/05/12(火) 00:11:05 

>>48 長い。2文字で。

143. 匿名 2020/05/12(火) 00:11:30 

うちの旦那も早いよ。50過ぎだからかもしれないけど。 前戯は長めだからまだいいけど、挿入して1分ぐらいだよ。わたしはこれからという時に、。、。 1件の返信

144. 匿名 2020/05/12(火) 00:12:00 

早漏粗チン前戯も的外れな彼に「浮気されても文句言えないなwその腹w」って言われてんだけど言い返していいかな どんなに痩せても前屈みになったら腹ポヨンってなんね?? クソデブのくせに

145. 匿名 2020/05/12(火) 00:12:28 

>>69 クリイキで終わりなんかな?

146. 匿名 2020/05/12(火) 00:12:42 

イクの我慢するから中折れする 悲しいわ

147. 匿名 2020/05/12(火) 00:13:09 

ゴム付けた瞬間に出た元カレ 受け入れ万全でわくわくピークだったのにすごく嫌だった

148. 匿名 2020/05/12(火) 00:13:21 

私が初めてのときに、アレが半分くらい入ったところで出された 笑 ・・・・1秒で終わった 笑 旦那のことだけど、いまも早い。笑

149. 匿名 2020/05/12(火) 00:14:43 

オッサンだから使い物にならなくてクリを弄るしか出来ないのね。可哀想に…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

150. 匿名 2020/05/12(火) 00:14:47 

最初の頃はイクの早かったけど回数重ねるうちにどんどん遅くなっていった(遅漏ではない)んだけど、これっていい事なの?

151. 匿名 2020/05/12(火) 00:16:56 

>>55 遅漏は仕事遅そうだね

152. 匿名 2020/05/12(火) 00:17:37 

>>5 もうね、本当に遅漏より早漏!! 夫は早漏を気にして毎回「いつも早くてごめんね(シュン)」って言うけど、歴代の彼氏遅漏が多くて苦痛だったから、今めっちゃストレスフリーだわ~\(^^)/

153. 匿名 2020/05/12(火) 00:18:56 

>>28 わかるwww 早すぎるから時間確認して笑うw

154. 匿名 2020/05/12(火) 00:19:01 

早漏と1夜ご一緒しただけでサヨナラしたけど、結婚されてる方は、早漏って分かっていて結婚してるんですよね?尊敬する。 4件の返信

155. 匿名 2020/05/12(火) 00:19:06 

>>135 丁度いいベストな時間って人それぞれだからね。

156. 匿名 2020/05/12(火) 00:19:12 

>>1 下ネタ苦手だけど 主のエピソード、逆にかわいい!って思った 1件の返信

157. 匿名 2020/05/12(火) 00:20:06 

理想は15cmくらいで15分くらいかな 1件の返信

158. 匿名 2020/05/12(火) 00:21:23 

>>1 高校生みたいでいじらしいね 目に入らなかった?二回戦は?笑笑

159. 匿名 2020/05/12(火) 00:21:27 

何ピストンとか、みこすり半とか贅沢かよ! 入れる前に終わる。

160. 匿名 2020/05/12(火) 00:21:50 

偏見だけど 喫煙者は遅漏、勃つのも遅い あと酒飲めないやつは候

161. 匿名 2020/05/12(火) 00:22:18 

タイプどストライクの彼氏と初めての時、やたらこの人前戯長いなぁと思ったら入れた瞬間「1回イッとくわ!」って(⊙ө⊙)その後の「大丈夫、オレ回数いけっから!」の言葉がなぜかカッコよく思えてしまった…。たしかに、毎回最低3回はやってる。 1件の返信

162. 匿名 2020/05/12(火) 00:23:30 

>>15 リアルみこすり… 1件の返信

163. 匿名 2020/05/12(火) 00:23:33 

>>154 人間だもの それで上手くいってる夫婦なんだよ

164. 匿名 2020/05/12(火) 00:24:48 

>>22 パンツのゴムでしごかれて出ちゃった ちょっとかわいいね

165. 匿名 2020/05/12(火) 00:25:00 

>>161 短所を長所にしてる!!!

166. 匿名 2020/05/12(火) 00:25:43 

飲酒後は感覚がマヒしてるのか、おそらく通常くらいの長さなんだけど、うちだけ??いつもより長いよ

167. 匿名 2020/05/12(火) 00:25:50 

相手が早漏で物足りなくても 楽しい営みってあるよね。 小一時間腰振られてみなよ。 時計見てうんざりだよ、 時間の無駄。

168. 匿名 2020/05/12(火) 00:26:16 

>>157 ヒョロヒョロでフニャフニャじゃダメだよー

169. 匿名 2020/05/12(火) 00:27:10 

元々早めな旦那だったけど、私が産後太ったせいでますます早くなった! お互い様だから仕方ないと思ってるw 1件の返信

170. 匿名 2020/05/12(火) 00:27:35 

遅漏で延々とされるよりはましかな。 私は直ぐにいっちゃう方なので長くてしつこいと苦痛。

171. 匿名 2020/05/12(火) 00:27:41 

>>112 挿入してから2時間くらいいかない人とした事あるけど、あの人も"本当の遅漏"ではないんだろうか 1件の返信

172. 匿名 2020/05/12(火) 00:27:58 

普段はめちゃくちゃ物足りないけど、自分がそういう気分じゃなくて早く終わって欲しいときは、早漏ありがたや〜って思うw

173. 匿名 2020/05/12(火) 00:27:59 

クソワロタ

174. 匿名 2020/05/12(火) 00:28:34 

彼と初めてする時に入れてもないのに入れようとしただけで果ててました。あれから3年、なんとか3〜5分持つようになったので成長したなとしみじみ思います。

175. 匿名 2020/05/12(火) 00:29:00 

>>3 嬉ション?笑 犬も久しぶりに飼い主に会うと興奮してオシッコ漏らしちゃうてきな?

176. 匿名 2020/05/12(火) 00:30:35 

まったり前戯してくれていい感じになって、ゴムつけようかって腰を浮かした瞬間にピュッて出ちゃったことある。あっ出ちゃったって、いい年なのにかわいいなあと思っちゃった。そのあとは並んでおしゃべりした。

177. 匿名 2020/05/12(火) 00:32:16 

挿入嫌いだから、早漏じゃないと付き合えない

178. 匿名 2020/05/12(火) 00:32:24 

付き合ってた頃は遅漏だったのに今では早すぎて動くのもままならない 年齢も関係あるのかな 1件の返信

179. 匿名 2020/05/12(火) 00:34:00 

>>162 せめてみこすりはんまで 1件の返信

180. 匿名 2020/05/12(火) 00:34:22 

>>169 太った事と何か関係があるの? 遅くなったんなら何と無く分かるけど 1件の返信

181. 匿名 2020/05/12(火) 00:34:32 

>>154 もちろん分かってて結婚しました。 私はさっさと終わりたいタイプなので早い人でちょうど良いなって思ってます^ ^

182. 匿名 2020/05/12(火) 00:36:20 

>>122 このフレーズで今めっちゃ笑ってる もう寝よ……

183. 匿名 2020/05/12(火) 00:39:47 

>>179 せやな… 次回に繰り返しかな半は…

184. 匿名 2020/05/12(火) 00:40:09 

>>1 エッチ好きな人には物足りないだろうけど 私はエッチ嫌いなので年上で歳の差のある早漏を選びました ええ、もちろん目的はお金です

185. 匿名 2020/05/12(火) 00:41:06 

トピタイ見てうちの旦那挿入後2分くらいの早漏だから書き込める!って思ったけど、コメント見てたら上には上がいっぱいいたww 早漏だけど前戯で必ずいかせてくれるから不満はない

186. 匿名 2020/05/12(火) 00:42:17 

>>112 今の彼氏が口でやってから入れると早漏なんだけど、フェラしないと遅漏 歴代元彼も早めの人ばかりだったから、初めて遅漏経験したら辛かった…今は口が疲れても何がなんでもギリギリまでフェラするようにしてる 早いっていいことだと実感したよ 2件の返信

187. 匿名 2020/05/12(火) 00:42:38 

>>98 やはり中イキするには持久性はいる。 中イキしたらとにかく気持ちよすぎて頭の中とあそこがどろどろに溶けてくみたいな感じ。 終わったあと、太ももに力入れたらガタガタ痙攣みたいになって、目を瞑ると酒に酔った時みたいに天井がぐるぐるまわります!

188. 匿名 2020/05/12(火) 00:47:19 

>>42 最後の二行w 情報ありがとうww

189. 匿名 2020/05/12(火) 00:49:31 

>>180 膣の中にも肉がつくらしくて、よく言うと締まりがよくなるらしい。 1件の返信

190. 匿名 2020/05/12(火) 00:50:11 

>>1 顔か 肉便器 行けないから無料の風俗扱いだな

191. 匿名 2020/05/12(火) 00:52:13 

候に出会ったことのある皆さん みこすり半よりは持った+ いやいやそんな持たなかった−

192. 匿名 2020/05/12(火) 00:53:16 

>>32 待って、タイムわかる。 無理、気持ちいいとか興奮気味に言われてもこっちはただ入ってるだけなんですけどってものすごく冷める。 旦那は1人エッチすらもあんまりしない人だったらしく刺激に弱すぎるんだと思う。

193. 匿名 2020/05/12(火) 00:54:40 

>>122 あかんwwめっちゃ面白いw 久々声出して笑ったのがこれ( ; ; )

194. 匿名 2020/05/12(火) 00:55:29 

昔付き合ってた人が 入れたら3秒せず くっっっ、くっっ、くぅー ってゆっくり言いながらイッた。 忘れられない、バカすぎて。 2件の返信

195. 匿名 2020/05/12(火) 00:57:39 

>>194 よっぽど気持ちよかったんだね…w

196. 匿名 2020/05/12(火) 00:57:55 

早漏で1回で出し切るタイプの彼氏だけど 普段頭良くて頭が上がらないけど セックスの時だけは立場逆転できるから可愛い(笑)

197. 匿名 2020/05/12(火) 01:04:36 

>>143 ご主人が50過ぎても営みがあるなんて羨ましい‥ 私、一度も抱かれずに30代が終わりそう(旦那40)

198. 匿名 2020/05/12(火) 01:06:09 

>>7 主の場合は始まってもない(笑)

199. 匿名 2020/05/12(火) 01:06:41 

>>1 えっそれはさすがにビックリだね。触ってもいないのに。ごめんだけど中学生かよと思ってしまった。 1件の返信

200. 匿名 2020/05/12(火) 01:07:46 

>>32 まっての時間がある人がいてくれて嬉しい。 あの時間どうやって過ごすのが正解?? うちの場合、 入れる→3回ほど動く→「まって、休憩」→入れたままフリーズ→2回ほど動く→「そろそろいい?」→「だめ」→抵抗虚しく終了。 待ってタイムが5分くらいでその他3分って感じ。 2件の返信

201. 匿名 2020/05/12(火) 01:08:27 

>>1 やだー役立たず

202. 匿名 2020/05/12(火) 01:09:34 

うちも早いなーと思ってトピ開いたら 触ってもないのにイけるってすごいですね

203. 匿名 2020/05/12(火) 01:09:39 

>>22 そんなことあるの?病気では

204. 匿名 2020/05/12(火) 01:11:06 

>>194 鳩かよw

205. 匿名 2020/05/12(火) 01:12:01 

>>1 週1でやってる旦那も同じレベルだわ… あー!!くったくたに満足したい!!!!

206. 匿名 2020/05/12(火) 01:13:31 

>>32 武士かw

207. 匿名 2020/05/12(火) 01:15:14 

元彼に2秒くらいのやついた。コントロールできることではないだろうしそういう時もあると思うの。彼自身も情けないとか恥ずかしいって思いがあるんだろうってのはもちろんわかるけど、こちらにもフォローしてほしいよね? 私もさすがに、え?これで終わり?これでEND?とフリーズしてしまい終わりを受け入れられず少し休んだら2度目があると信じたくてそのままでいたら「お前何やってんの?早く(パンツ)履けよ!」と言われ呆然。ほんとに何してんの?みたいな言い方。 別の日も2こすりくらいで終わり。ごめんとかそういうのもなくその後まったり雰囲気でカバーとかもいっさいなく、拭いたら「あーシャワー浴びてくる!」と裸の私を残してさっさと1人で消えて行ったよ。本当最低なやつ。 2件の返信

208. 匿名 2020/05/12(火) 01:15:56 

休み休みで20分持つよりノンストップで10分の方がいいよね うちの旦那はすぐストップかかるから実際動いてる時間が短すぎる たぶん半分以上は止まってる(笑) 1件の返信

209. 匿名 2020/05/12(火) 01:16:42 

下手だから早い方が早く終わっていい

210. 匿名 2020/05/12(火) 01:24:10 

早いの気にしてか、おもちゃを色々と使われるので正直ダルい。 さっさと突っ込んでさっさと済ませてくれればいいのに…… 1件の返信

211. 匿名 2020/05/12(火) 01:41:11 

>>156 下ネタ苦手なのによくこのトピ開いたね笑 私は下ネタ大好き

212. 匿名 2020/05/12(火) 01:50:08 

>>207 その男が、虫かサバンナの野生動物なら優秀だったろうにw

213. 匿名 2020/05/12(火) 01:51:15 

>>32 わかる、必ずフェ○中と入れた直後、途中に「待って…!フーッフーッ(精神統一中)」タイムが何回もあるw 遅漏とする辛さも知ってるし、結婚して何年もたつのに毎回可愛いのぅwくらいに思ってるから特に不満はないかな~

214. 匿名 2020/05/12(火) 01:55:26 

>>1 目に入らなかったか心配になった(;´-`)

215. 匿名 2020/05/12(火) 02:00:02 

>>96 うちも目はつぶってますが遅漏です笑

216. 匿名 2020/05/12(火) 02:00:13 

>>1 ウチもそうだよ。 いざ挿れるってなっても、当てただけで終わってしまう。挿れられてももって3秒。 2回戦目は出来ない人。結構悩んでる。 1件の返信

217. 匿名 2020/05/12(火) 02:00:50 

>>38 我が家は前戯いれて10分ぐらい。 早いと旦那だけが腰振って3分で終わる。

218. 匿名 2020/05/12(火) 02:02:09 

>>178 1人でしなくなったからとかかな?

219. 匿名 2020/05/12(火) 02:07:59 

うちの遅漏旦那と交換しません? めちゃデカチンです。 すんごーい痛いです。

220. 匿名 2020/05/12(火) 02:09:10 

>>46 羨ましい。 うちは毎回そうです😭

221. 匿名 2020/05/12(火) 02:11:47 

うちも早いわ リアルにみこすりはん 可哀想で何も言えない

222. 匿名 2020/05/12(火) 02:14:43 

>>55 んなわけあるか!

223. 匿名 2020/05/12(火) 02:16:40 

騎乗位で動くと止められる

224. 匿名 2020/05/12(火) 02:17:40 

>>26 早漏の手術ってあるの?

225. 匿名 2020/05/12(火) 02:19:03 

早いの良いじゃん私は早くイケ!っていつも思ってるよw

226. 匿名 2020/05/12(火) 02:19:38 

>>22 ワレモノ注意みたいだね。

227. 匿名 2020/05/12(火) 02:19:43 

昔は自由自在に射精するタイミングをコントロールしていた彼。2年ぶりに復縁してことに及んだら30秒で終わった。その後もいつもすぐいってしまう。 加齢で早漏になるのかな? 1件の返信

228. 匿名 2020/05/12(火) 02:20:24 

うちも早いと思って読んでたら、うちの旦那まだマシだった笑 まぁ早くても普段は嫁に愛情たっぷりなら許せるよね!

229. 匿名 2020/05/12(火) 02:22:33 

>>32 貴女が名器なのですよ🧚‍♀️ 1件の返信

230. 匿名 2020/05/12(火) 02:23:32 

>>229 オッサン出た。

231. 匿名 2020/05/12(火) 02:25:02 

私は旦那のこと早漏ピュッピュマンって呼んでるよ! 1件の返信

232. 匿名 2020/05/12(火) 02:28:45 

>>210 わかる。そのお気遣いは嬉しいのだけどこれがまたヘッタクソなんだわwオモチャ使って気持ち良くないとかもうどうしろとww

233. 匿名 2020/05/12(火) 02:38:24 

うちもめっちゃ早いよ 一番最速は、さあこれから挿入だ!ってゴムつけたらゴムの締め付けで射精したわ 前戯でフェラとかやってもいきそうになるからあんまりできないし、挿入もマジで10回動いたらもう出るってなるから中イキなんてまじで無理だわ 前戯もなんだかなーって感じだし結婚してから半年に1回くらいしかやってない 1件の返信

234. 匿名 2020/05/12(火) 02:38:37 

>>207 お前が何やってんの?って言ってやりたい笑

235. 匿名 2020/05/12(火) 02:39:40 

>>89 早漏で候!

236. 匿名 2020/05/12(火) 02:53:05 

>>15 うちの場合、入れたらすぐに出てしまいそうだから動かないで我慢→5秒くらい止まってやっぱり無理だと判断した旦那が「ごめん」と呟いたと同時に5ピストン→おわり 入れてすぐに動かず5秒我慢したら、あともう2ピストン頑張れるようになりますよ~ あーん、悲しいよ。。。。

237. 匿名 2020/05/12(火) 02:54:57 

>>116 付き合ってた頃もだよ。たまーに長い時もあったけどなー(遠い目)

238. 匿名 2020/05/12(火) 02:55:29 

>>233 ゴムの締め付けで!?

239. 匿名 2020/05/12(火) 02:59:16 

>>231 夜中に笑わせるなってばwww 隣で寝てるうちの早漏が起きちゃうじゃん ヤバい、ツボにハマったわwww

240. 匿名 2020/05/12(火) 03:01:10 

>>200 うちは挿れた瞬間に「まって」タイム突入→私はなるべく体の力を抜いてリラックスタイム突入→よしいけると思った夫が動こうとするとなぜか私も気合いが入る→夫瞬殺 毎日連続してすると10分くらい保つし色んな体位もできるんだけど、1週間おきとかだとこんな感じになる。私も待ってタイムの良い過ごし方知りたい。 1件の返信

241. 匿名 2020/05/12(火) 03:03:17 

>>227 うちも年々早くなったよ 普通は逆だと思うよね? 今じゃ高校生より早いと思うよ これからもっともっと早くなるはず 終わった後、呆気にとられるくらいにね

242. 匿名 2020/05/12(火) 03:10:28 

>>240 横だけど、私はその待ってタイムに「気合入れろ!」って言ってビンタしたことあるよ そしたら叩いた衝撃で出た… だからもう何をしたらいいのかわからない 1件の返信

243. 匿名 2020/05/12(火) 03:11:33 

>>10 おまえ 男だろ

244. 匿名 2020/05/12(火) 03:14:53 

>>208 めちゃくちゃ分かるw ツンツン、休憩、ツン、休憩、え…??

245. 匿名 2020/05/12(火) 03:32:31 

>>5 経験人数少ないから分からないけど、口で15分くらいやってもイかない、入れてからイクまで20~30分かかる。これは遅漏になる?

246. 匿名 2020/05/12(火) 03:45:21 

>>1 却って可愛いと思ってしまいました。 久しぶりの刺激の興奮で、我慢していたのが爆発してしまった感じで、、、 なんか微笑ましい!

247. 匿名 2020/05/12(火) 03:49:23 

私の彼氏なんか パンツの上から、ツンツン( ´∀`)σしただけで発射した事あるよ~。 「出ちゃう」って言われて冗談と思っていたら本当に発射してパンツが汚れてしまった。 ビックリした事ある!

248. 匿名 2020/05/12(火) 04:10:15 

>>79 えっ?それ普通じゃないの? 今からエッチすると思ったらやる前から勃つのが普通かと思ってた。

249. 匿名 2020/05/12(火) 04:25:36 

>>154 前戯で力尽き満足するタイプなので早漏の方が好きです

250. 匿名 2020/05/12(火) 04:25:38 

>>121 大事マンブラザーズのリズムですね。 本当に女性のデリケートなところは大事にしてほしいですね。

251. 匿名 2020/05/12(火) 04:30:14 

プロフィールに早漏かどうか、早漏希望かどうか書ければいいのにね 丁寧に前戯してもらっても年々不完全燃焼、一生満足なセックスは味わえないのかなと虚しくなっていった 歩み寄りや試行錯誤も辛くなってくる 10年以上一緒にいて、別れた原因のひとつだと思う 若い時期勿体なかった気もしてる 性欲強いし、遅い人の方がいいな、2時間くらいな週3でも楽しめる 1件の返信

252. 匿名 2020/05/12(火) 04:56:35 

>>216 彼氏なら別れてもいいんじゃない?

253. 匿名 2020/05/12(火) 05:14:47 

私は遅い人好きかも 最低10分はパンパンして欲しいなぁ 中で2回くらいイキたい 終わった後、ハァハァしてる息づかいや、背中汗まみれとか触るの大好き 2件の返信

254. 匿名 2020/05/12(火) 05:29:45 

>>42 ここでしか聞けないから聞くけど、逆に男性がなかなかいかない場合はやっぱり気持ちよくないのかしら? 1件の返信

255. 匿名 2020/05/12(火) 05:30:18 

男優って早漏の方が良い!ってシミケンが言っていたけれども 何でおんなに発射を延ばせるのだろうか? 編集もあるだろうけれど、あんな長く時間を持たせるのもある種のプロだと思ってしまう。

256. 匿名 2020/05/12(火) 05:39:05 

>>28 うちもそんなもんだよ。さっさとパンツだけ脱いでちょっとサワサワして入れて終わり。新婚当時なら服を脱ぐとこからちゃんと全身愛撫されて何回も体位変えてしてたけど、もうめんどくさい、相手のツボがわかってるからあっという間に。

257. 匿名 2020/05/12(火) 05:40:58 

元彼 入れた途端に発射(勿論ゴムあり) 毎回こんな感じだから別れた キモいんだよ◎ね

258. 匿名 2020/05/12(火) 06:06:31 

>>200 5分!! 私は女版早漏なのかイきやすい体質なのか、はたまた旦那と相性がいいのかわからないけど入ってるだけでイけるので、旦那が必死に耐えてる時一人でイってる時ある だから賢者タイムに入って面倒くさくなると私から動いてサッサと終わらせてしまうww 旦那的にはもっと頑張りたいんだろうけど私的には早漏で十分…

259. 匿名 2020/05/12(火) 06:13:12 

ここまでみんな男が書いてるw 1件の返信

260. 匿名 2020/05/12(火) 06:16:17 

>>253 君は本当の遅漏を知らない

261. 匿名 2020/05/12(火) 06:23:37 

トノス使ってる。 麻痺した感じになるらしくて いつもより長くもつらしい。 塗ってないとすぐ終わるから いつも使ってほしい。

262. 匿名 2020/05/12(火) 06:33:59 

いつもアルコール大量に飲むから、なかなか逝けないらしい。 こちらは自分に原因があるのかと思って落ち込んでたんだけど、お酒飲む前の昼に致してみたら、1分くらいだった。 ほら、早いでしょ?って言ってたから、自覚あるらしい。 確かに、アルコール無しだと10分かからないし、アルコール有りだと3時間くらいかかる。 お酒飲むといいのでは? 1件の返信

263. 匿名 2020/05/12(火) 06:47:50 

>>1 嬉しくてパンツを下ろしたwww なんか可愛いww

264. 匿名 2020/05/12(火) 06:48:27 

子供の多い家の旦那は早漏じゃないかと思ってるw うち遅漏でなかなか2人目できる気がしない。 私が嫌になって最後までいかない 2件の返信

265. 匿名 2020/05/12(火) 06:50:25 

>>199 心をゆるせる大好きな人と特別な状況で触れられる時はこう言う事あるよ 主さんが愛されてる証拠ですね

266. 匿名 2020/05/12(火) 07:06:01 

>>1 きっと顔がエロいんだね いい意味で アヘ顔がエロいとそれだけでイケるっていうからね

267. 匿名 2020/05/12(火) 07:08:52 

早漏って仮性包茎じゃないですか? 通常時に先っぽまで皮かぶってる人は早漏だった。先っぽが出てる人で早漏は居なかった。たまたまかな?

268. 匿名 2020/05/12(火) 07:26:43 

予想外の早さでwwでも奥さんで興奮してるし まあいいじゃん 次はどうだった? 眠いときに来るから 早漏歓迎!さっさと寝たいの

269. 匿名 2020/05/12(火) 07:28:26 

>>10 手や口でいくなら楽じゃん。多少早くなるから頑張るけどさ…

270. 匿名 2020/05/12(火) 07:28:32 

>>264 それじゃ 最後は1人で処理?

271. 匿名 2020/05/12(火) 07:29:20 

だいたい3分の早漏なのに いつもより長いときは めんどくさいと思う

272. 匿名 2020/05/12(火) 07:33:48 

>>186 ムードも何もないよね。 「早く終われ」って思いながら咥えてる。 時間のムダになるしねー。「セックスしてないで、洗濯物畳んだり明日の用意しなきゃなんないのに。」とか思っちゃう。

273. 匿名 2020/05/12(火) 07:34:49 

旦那は何回か体位を変えるくらいできてたので、そもそもは早漏ではなかった思うんだけど、40歳間近になって最近すごく早い。気がつくと出てるのに誤魔化してるときもある。早漏にもいろんな原因あるらしいけど、うちの場合は加齢、男性ホルモンの減少、筋力の衰えだと思う。

274. 匿名 2020/05/12(火) 07:35:57 

>>253 10分て…二時間とかやるんだよ。そのパンパンてやつを。 あそこも乾ききるし、飽きるし、長いからって気持ちいい訳じゃない。それでも終わらない地獄よ。

275. 匿名 2020/05/12(火) 07:39:14 

>>97 そう考えると早漏の方が子供出来やすいのか。 いつでも臨戦態勢!

276. 匿名 2020/05/12(火) 07:39:38 

>>254 気持ちよくない。 ズコズコ動かれてるだけで、飽きるし痛い。 さっさと終わらせろよ、明日も早いんだよとか思ってる。 セックスのためにやらなきゃいけないことが全くできなくなる。ムダな二時間。 1件の返信

277. 匿名 2020/05/12(火) 07:50:48 

>>32 うちもそれだ~~ 気持ちいいんだろうなってその顔見るのも好きなんだけど、不完全燃焼なるw そして本当に二回目だと遅漏で、向こうはここぞとばかりに楽しむからこっちがクタクタになる。 うちの彼氏は歳と共に早くなって、昔はコントロール出来たとか言ってるけど言い訳な気もするw

278. 匿名 2020/05/12(火) 07:53:14 

>>1主さん愛され過ぎてていね。

279. 匿名 2020/05/12(火) 07:53:59 

劇的に早いわけでもないけど、でも早い。 せめてもう少し持続するか復活してほしい。 早いし復活しないし、この前は中折れ。 向こうは40前半、私30前半。 足らないなぁ… 1件の返信

280. 匿名 2020/05/12(火) 07:56:22 

>>171 2時間wかっぴかぴじゃんこっちはw さぞ痛かったでしょうに。

281. 匿名 2020/05/12(火) 07:56:36 

>>42 (車でね)の意味が分からなくてずっと考えてたけど、そういう事ね! あなた十分自粛警察だよ。 1件の返信

282. 匿名 2020/05/12(火) 07:58:13 

>>129 わかるー!真性包茎の元彼は床オナのしすぎで中でいけないからいつも私の腹に擦り付けてイッてた。 しかも超長い。臭い長いきもいの三重苦に耐えきれず別れた。

283. 匿名 2020/05/12(火) 07:58:58 

元彼がゴムつけようとして、その刺激でいってた…。 謝られたけどひいてしまって、元々そんなに好きじゃなかったからだと思うけど、わりとすぐ別れてしまった。

284. 匿名 2020/05/12(火) 07:59:15 

>>26 1擦りのやついたなー

285. 匿名 2020/05/12(火) 08:00:20 

>>28 日本人はセックスの時間が短いっていうデータが出てるけど、早漏人口が多いことも要因の1つなのかしら。

286. 匿名 2020/05/12(火) 08:01:21 

そーろー 複数回チャレンジ ちろー 1回でごちそうさま

287. 匿名 2020/05/12(火) 08:05:20 

>>279 私元風俗嬢ですが 40半ば前後から中折型凄く増えますよ! ちなみに今の彼氏はアルコール依存症からか、膣内射精障害っぽく全然いかなくて・・・ 知り合いにシアリス貰ってやったら何とかイケました(笑) お薬に頼るのも方法ですよ。気分良く終われますしね! 1件の返信

288. 匿名 2020/05/12(火) 08:05:59 

>>259 それに近い状況ではある、と思う

289. 匿名 2020/05/12(火) 08:09:46 

先走りがたくさんの人って感じやすくイキやすい 乳首も感じます

290. 匿名 2020/05/12(火) 08:19:56 

目を瞑って他の人を考えようと思うが、イケメンが頭に浮かぶ前に終わる

291. 匿名 2020/05/12(火) 08:23:26 

パートナー早漏で、ドMなんです。 ドM男をパートナーお持ちのひといますか? どう攻めてるか知りたい。 1件の返信

292. 匿名 2020/05/12(火) 08:27:08 

>>7 締まりも悪いし、テクもないから気持ちよくなくて長くなるんじゃない?

293. 匿名 2020/05/12(火) 08:27:27 

>>186 私は二重アゴ対策、エクササイズって単語が頭の中を巡ってる(笑)時々修行も混じってくる。

294. 匿名 2020/05/12(火) 08:28:07 

>>8 そんなん言われたら抱きしめてまうわ(o^^o)

295. 匿名 2020/05/12(火) 08:44:26 

>>291 うちのはアナリストだもんで、1回いったら前立腺&お口コースする時がある。無理やり立たせて2回目。

296. 匿名 2020/05/12(火) 08:48:06 

うちの旦那、通常運転で30秒ぐらいだから、たまに3分ぐらい持った時のドヤり方が半端じゃない。 『ねぇ今日すごくない?!頑張ったよね?!気持ちよかった?!』 その日はウルトラマンと呼んであげている。

297. 匿名 2020/05/12(火) 09:00:07 

>>242 蝶野さんを思い出しちゃった笑 そっか、ビンタもダメなのか

298. 匿名 2020/05/12(火) 09:03:26 

>>251 書けるかw

299. 匿名 2020/05/12(火) 09:10:22 

彼氏もかなりの早男(はやお)です。 42歳、数年ぶりの彼氏なので 付き合うことになったときは正直私、 『やったぜ!ヤレる!うひょひょーい🎵』なんて はしたないですが喜びまくり、、 あまりにたのしみ過ぎて2ヶ月焦らすという謎のプレイの後、満を持していざベッドイン! 『…あ、あれ?ちんこどこ…?』 と、目をこらしましたが見つかりません。 そうです、彼はまれにみるポークビッツだったのです。 一縷の望みをかけて、スタートしたものの おっぱいもみもみ レマンコさわさわ はい挿入! 短いから、小さいから勢いよくパンパンできない。 なんやらちまちま動いてる気配はするけど、 『え?入ってる?』 なるほどね、 これがみこすりはんってやつか…。 数日後、 『五年ぶりって言ってたし、ちょっと飲んでたし、次からは通常運転かな?こないだのは夢かな?』と自分を奮い立たせて再度チャレンジ! 『よしよしフェラーリしてあげようぞ』  とズボン脱がしたけど、そこにはまれにみる小さなテントが張っておった…。 ここはこびとのキャンプ場かい? 『ううん!あきらめるな私!きっとここからビッグになるのよ!ほら!』 そう思いながら、目の前の現実ら見ない振りしてパンツずらしてちんすこうを口に含んだその瞬間。 世界の果てまでイってQ! そろそろ4ヶ月目に入るよ。 でもコロナでほとんど会ってないよ。 このままフェードアウトしてもいいかな… 2件の返信

300. 匿名 2020/05/12(火) 09:13:01 

うちの彼氏、早漏っていうより無意識のうちにはやくイこうとしてる感ある。 入れた瞬間から高速ピストンで、快感に飲まれ過ぎてがっついてるような。 因みに騎乗位とか対面座位だと中折れしちゃうからいつも正常位。 大好きだからあまり気にしてないんだけどね…。

301. 匿名 2020/05/12(火) 09:20:31 

>>287 え!そうなんですね!知らなかったです… じゃあ私の相手も確実にそうなっていくんでしょうね😔 薬も将来に備えて先に勉強しておきます。 教えてくださりありがとうございます!

302. 匿名 2020/05/12(火) 09:22:50 

>>262 お酒飲むと立たないひともいるよ

303. 匿名 2020/05/12(火) 09:23:43 

>>28 早い時はそんなもんじゃない?笑 てか5分以内はやっぱ早漏になるのかな 10分も早め? 1件の返信

304. 匿名 2020/05/12(火) 09:34:20 

>>8 主です。拭いてあげた後、私が襲われて 襲われてる間にまた元気になったので すかさず入れてもらってのですが、 10ピストンくらいで発射してました、、、。 相当たまってたみたいです(笑) でも私の体で興奮してもらえるので ありがたいです 1件の返信

305. 匿名 2020/05/12(火) 09:35:21 

>>97 分かる。 苦行ですよね。

306. 匿名 2020/05/12(火) 09:36:56 

>>281 え?どこが?べつに避難してるわけじゃないんだけど

307. 匿名 2020/05/12(火) 09:38:53 

早漏は薬で一時的に改善できるよ 彼氏がよく飲むけど、飲んだ時は硬さとかもヤバいくらいになってる 1件の返信

308. 匿名 2020/05/12(火) 09:39:32 

>>70 勃たなくなった旦那さん、ちなみに何歳ですか? うちの旦那、36で頑張っても水平にしかなりません。 これって普通? 1件の返信

309. 匿名 2020/05/12(火) 09:39:33 

私の彼氏も早漏だと思ってたけどそんなでもなかったんだ!笑 皆さんのコメントみて思いました笑 毎回5ピストンくらいでストップ!って言われて止まってまた始まるけどたまに事故る笑

310. 匿名 2020/05/12(火) 09:39:46 

知り合いの奥さんは一回で二時間はかかるって悩んでて、家は2分しか持たなくて悩んでるから普通が1番だなぁと思う でも普通ってどれくらいなんだろ? 1件の返信

311. 匿名 2020/05/12(火) 09:41:27 

>>10 言い方が下品 男は帰れ

312. 匿名 2020/05/12(火) 09:43:01 

>>310 私の知り合い三時間って 年取った、もう三時間できなくなったと夫が嘆いてると聞いた 三時間めんどくさいとしか思えない

313. 匿名 2020/05/12(火) 09:43:55 

>>308 亜鉛サプリのませたら?うちのには効いたよ

314. 匿名 2020/05/12(火) 09:44:36 

>>307 何の薬?専門医から貰うの? 1件の返信

315. 匿名 2020/05/12(火) 09:45:28 

>>303 一般的には早いです 激早ではないですが でも10分持つのは羨ましい

316. 匿名 2020/05/12(火) 09:47:51 

>>304 普段からそんなに激早なんですか? 自分ではあまり抜かないんですかね?

317. 匿名 2020/05/12(火) 09:48:02 

うちも早い…早すぎる。 初めてした時 何これ×2 気持ちいい気持ちいいと言って即イッタ(笑) 旦那は初めてイッタらしく私の身体に中毒になったみたい。挿入して動かさなくても凄いらしくて私がちょっと刺激しただけでもすぐにイッテいたよ。 10年近く経ったけど相変わらず…。でも前戯は丁寧で長いし必ずイカせてくれるから満足。一緒にイク事が出来ないのは不満だけど…。

318. 匿名 2020/05/12(火) 09:49:16 

>>1 ごめんめっちゃ笑ったwwww それは早すぎるけど微笑ましいわ

319. 匿名 2020/05/12(火) 09:51:43 

早漏対策でゴクアツコンドーム試してみた人いる? 0,1mmのやつ どれくらい効果があるものなんだろう 1件の返信

320. 匿名 2020/05/12(火) 09:55:27 

>>5 本当に遅漏は地獄だよ。 23時から2時挿入されっぱなし。 おまけに発射されない。 地獄だよ。 早漏すてきだなぁ 女として魅力あると思わせてくれて 羨ましい 1件の返信

321. 匿名 2020/05/12(火) 09:56:50 

>>299 姉さんww 最後切ないわー

322. 匿名 2020/05/12(火) 09:57:18 

>>320 休憩もなし?

323. 匿名 2020/05/12(火) 09:58:10 

>>314 通販で海外の薬を買ってるみたい 1件の返信

324. 匿名 2020/05/12(火) 09:59:42 

>>323 海外!強そうな薬 怖くないのかな 1件の返信

325. 匿名 2020/05/12(火) 10:03:33 

>>299 ポークビッツで検索 これでた

326. 匿名 2020/05/12(火) 10:24:18 

>>89 私も🤣

327. 匿名 2020/05/12(火) 10:36:04 

>>319 うち、旦那と相談して試したよ! 結果、全然ダメでした、、、。感覚はにぶくなる みたいなんだけど、裸やおっぱいをみた興奮で おさまりがつかなくなることが分かったって 旦那が言ってた。パッケージには ”もう何も感じない”って書いてあったから かなり期待したんだけどね、、、。秒だったよ

328. 匿名 2020/05/12(火) 10:36:28 

うちは2.3時間はかかるから羨ましい。 早く寝たい。

329. 匿名 2020/05/12(火) 10:39:01 

>>189 ありがとう!

330. 匿名 2020/05/12(火) 10:41:51 

夫、早漏です。 挿れた瞬間「あぁぁ〜気持ち良い」ってなって、ゆっくり動かして1分位?笑 「あぁ〜もうだめだぁぁ〜ごめん、イッてしまううぅ」で終わり(笑) 産後で私の性欲も減ってるし、申し訳なさそうにするから許してます(笑) 元彼は遅漏で、2時間以上入ってる時あったな、、 フ◯ラでもイかなくて。きつかった。

331. 匿名 2020/05/12(火) 10:42:47 

>>55 動物だったらそうろうのほうが生存には有利だよねw 危険も少ないし

332. 匿名 2020/05/12(火) 10:51:10 

>>154 新婚までは頑張ってたわ。 今も特別な日だけは頑張ってるからまぁいいかな。

333. 匿名 2020/05/12(火) 10:51:11 

>>264 確かに子供がいるから早く終わらせないといけない。エッチを楽しんでる余裕はないよね。

334. 匿名 2020/05/12(火) 10:51:30 

早漏の方がいいな 遅漏はやってるうちにシラけてくる 理想は早漏で回数こなしてくれるHが好き

335. 匿名 2020/05/12(火) 10:56:43 

どこからが遅漏なんですかね?1時間以上とか?

336. 匿名 2020/05/12(火) 10:57:11 

>>276 いや、男性の方がどう思ってるのかな?と思って尋ねました。 1件の返信

337. 匿名 2020/05/12(火) 10:57:39 

うちの旦那はローションを見ると 「やめてくれ・・」て顔をする

338. 匿名 2020/05/12(火) 11:17:01 

元々性欲もそんなになく、女番の早漏なのかすぐくったくたになるからか、遅漏や2回戦する人とのセックスが元々本当にしんどかったから、今早漏だけど前戯もしっかりしてもらえるし満足。 相手がごめんなさーい!っていつも言ってくるけどほんとに気にならない。

339. 匿名 2020/05/12(火) 11:24:42 

>>324 なんか日本でも飲む人多い有名な薬っぽいから彼氏も飲んでるみたい、飲む時は半分に割ってるけど

340. 匿名 2020/05/12(火) 11:54:21 

>>336 あ、ごめんね。 男の方は気持ちいいらしいよ。 て、なかなかイカナイ自分凄いって思ってる。