情報元 : 体の相性だけ欠点だったら?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2734211/


体の相性だけ欠点だったら? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 体の相性だけ欠点だったら?

1. 匿名 2020/05/09(土) 23:51:03 

見た目も中身もタイプなのにセックスだけがもの足りたないです。30代前半の彼氏で硬さがそこまでなく、すぐ果ててしまいます。それでも付き合い続けますか? 56件の返信

2. 匿名 2020/05/09(土) 23:51:39 

やめろ

3. 匿名 2020/05/09(土) 23:51:41 

どう悪いのかによるけれど 1件の返信

4. 匿名 2020/05/09(土) 23:51:42 

うん。大丈夫。 なんとかなる! 2件の返信

5. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:00 

ちんこ大きかったけど、早漏だった。 別れました。 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:10 

セフレをつくる

7. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:16 

2件の返信

8. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:24 

無理無理!

9. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:25 

もし結婚したらレスになるかもだから見た目も中身もタイプならとりあえず付き合い続ける! 2件の返信

10. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:37 

したくなさすぎて会うの嫌になった 3件の返信

11. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:37 

難しい問題だよね。 でも全ての相性がいいって事って皆無だと思ってる。 1件の返信

12. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:38 

いや、なんともならない レスが原因で離婚したりする 険悪にもなる

13. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:45 

あぁ…

14. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:52 

うわぁー無理かも 1件の返信

15. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:58 

私はあまりエッチが好きではなくて、エッチするよりくっついて寝てる方が好きなので、彼の事が大好きならぜんぜん大丈夫! 3件の返信

16. 匿名 2020/05/09(土) 23:53:05 

ちゃんと最後までできますか? 旦那も全然上手くないし、すぐ果てるよ 1件の返信

17. 匿名 2020/05/09(土) 23:53:08 

洗っても洗ってもチン〇が臭かった人とは申し訳ないけど別れたね。 6件の返信

18. 匿名 2020/05/09(土) 23:53:09 

結婚に焦ってなかったら付き合っておけばいいんでないか。

19. 匿名 2020/05/09(土) 23:53:14 

ある程度付き合ってから指摘する 個人的には50%の男が独りよがりAVセックスするからだいたい途中でこっちがいいな〜って変えていく 2件の返信

20. 匿名 2020/05/09(土) 23:53:22 

>>1 自分でって方法もあるからね…

21. 匿名 2020/05/09(土) 23:53:24 

全てがタイプだったけど ちんぽがデカすぎて無理だった人いた 4件の返信

22. 匿名 2020/05/09(土) 23:53:51 

うちの旦那だわ。大手企業勤務のイケメン三高でセックスど下手。指摘したら拗ねるし諦めてる 5件の返信

23. 匿名 2020/05/09(土) 23:53:59 

合わなくて別れたけど、正解だった 体だけがすべてではないけど、 やっぱり大事、三大欲求

24. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:04 

>>4 絶対なんともならん

25. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:09 

>>1 それでも好きなら付き合い続ければいいだけでは

26. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:16 

性の不一致ってキツいよ

27. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:20 

究極、子作りに支障がないレベルなら別れないかも 見た目も中身もタイプなら尚更 1件の返信

28. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:24 

主は20代なの

29. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:27 

前戯も嫌ならやめた方がいい

30. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:31 

PB

31. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:35 

明るくて面白い人と付き合ったけど やたらとおしりに入れたがる性癖で 別れた 1件の返信

32. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:36 

気になってる時点で無理じゃない?

33. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:38 

セックスへの重きが強いなら重要。 私は特に気にしてない。 セックスしてる時間より話してる時間のほうが長いから、そっちのほうが大事。 2件の返信

34. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:53 

>>1 あなたの年齢が書いてない

35. 匿名 2020/05/09(土) 23:55:00 

主にとってそれがどれだけ重要かによるよ。とりあえず遅漏よりはマシだとは思うけど。

36. 匿名 2020/05/09(土) 23:55:02 

>>1 そりゃいつかはしなくなるだろうけど今の年齢じゃもの足りなくて冷めそう

37. 匿名 2020/05/09(土) 23:55:21 

私ははっきり無理です(^^) そのうちそのエッチが気持ち悪くなって、その男自体が気持ち悪くなって、別れた事があります。

38. 匿名 2020/05/09(土) 23:55:21 

長さも太さもいいんだけど 中折れする。 私の締りがないんだろうなと 落ち込む。 4件の返信

39. 匿名 2020/05/09(土) 23:55:23 

>>1 結婚したら不倫にはしりそうね。

40. 匿名 2020/05/09(土) 23:56:08 

それは無理 体の相性は大事だよ 先を見据えてのお付き合いなら尚更ね そうじゃなくても物足りなさを感じるなら、それをどう埋めるかだけど埋まらないでしょ

41. 匿名 2020/05/09(土) 23:56:11 

デカイくせにアナル好きで痛いし無理で別れた 1件の返信

42. 匿名 2020/05/09(土) 23:56:11 

>>1 >すぐ果ててしまいます もう少し詳しく 1件の返信

43. 匿名 2020/05/09(土) 23:56:23 

1件の返信

44. 匿名 2020/05/09(土) 23:56:37 

>>4 なにがですか?

45. 匿名 2020/05/09(土) 23:56:50 

すぐ果てるって楽じゃないですか?長々されても痛いし

46. 匿名 2020/05/09(土) 23:56:52 

早漏はまぁしょうがないとも思うし、興奮してくれてるのかなって思えるけど… 日本人なら硬さで勝負と思ってるので物足りなくなってしまうかも…

47. 匿名 2020/05/09(土) 23:56:59 

見た目どタイプで優しかった人が下手すぎて無理だった、ず〜〜っと尿道触ってくるから「場所まちがってるよ」と言うに言えなかった。振った。 1件の返信

48. 匿名 2020/05/09(土) 23:57:53 

そもそもそんなにやるもんなの? お母さんが、私を作った時以降やってないって言ってた でも夫婦仲良いよ 1件の返信

49. 匿名 2020/05/09(土) 23:57:57 

こっちが性欲あまり無かったり、Hに重きを置いてなければ問題ないかもだけど、いくら顔や性格良くても、体の相性良くない事で不満溜まるようなら それはいずれ別れのキッカケになりそう。

50. 匿名 2020/05/09(土) 23:58:09 

>>1 結婚して子持ちの私が言うのも何だけど、 出産したら、もうそれどころじゃなくて したくなくなるから、どうでもよくなってくる。 自分でする方が、さっさと終わらせられるしラク。 5件の返信

51. 匿名 2020/05/09(土) 23:58:20 

主さんが子供ほしいとかならもう相性よくなくても子育てしてたらそんなしたい気持ちもなくなるし別にいいと思う すごい性欲あるタイプとか20代なら相性大事だと思うけどね

52. 匿名 2020/05/09(土) 23:58:21 

後々後悔しそう

53. 匿名 2020/05/09(土) 23:58:23 

PBで物足りなかったので別れました! 他は良かったけど!浮気の不安もあったからね!

54. 匿名 2020/05/09(土) 23:58:46 

毎回、すぐイカれるのムカつくよね〜 その不満を彼に相談出来るかどうかが、結婚しても良いのか、そうじゃないのかなような気がするよ。

55. 匿名 2020/05/09(土) 23:58:49 

>>1 開発しましょう

56. 匿名 2020/05/09(土) 23:58:57 

そもそもセックスって行為自体が無理

57. 匿名 2020/05/09(土) 23:58:59 

1番大切なところじゃないの

58. 匿名 2020/05/09(土) 23:59:20 

セックスは重要。結婚するなら尚更。あとこちらが不具合感じてるなら向こうも何か感じてるんじゃない? 2件の返信

59. 匿名 2020/05/09(土) 23:59:28 

>>38 相手は何歳の方ですか?ある程度いってる男性って中折れしませんか?こちらの締まり関係無い気がします。 4件の返信

60. 匿名 2020/05/09(土) 23:59:44 

別れる。つか別れた。

61. 匿名 2020/05/09(土) 23:59:59 

>>1 レスではなく定期的にしてるの?

62. 匿名 2020/05/10(日) 00:00:05 

>>21 私も同じ経験ある 裂けるかと思った 1件の返信

63. 匿名 2020/05/10(日) 00:00:09 

物足りないなら主はセックス重要視してるから無理では??「むしろしなくて全然オッケー!」な人なら付き合って行けると思うけど

64. 匿名 2020/05/10(日) 00:00:12 

バイアグラ飲ませてみたら?

65. 匿名 2020/05/10(日) 00:00:13 

>>58 だよね。かなり重要なことだと思う

66. 匿名 2020/05/10(日) 00:00:35 

>>19 調教ですね

67. 匿名 2020/05/10(日) 00:00:36 

>>1 うちもダンナがその位の年齢に出逢ってスグ中折れするし硬くないし前カレに比べてすごい不満だった。私が口で元気にさせてヤル気出させます。 20年以上経ちますが今でもたまにしますよ。 ダンナを選んだのは仕事がいいから。その点のみです。でも子供2人授かりましたよ。

68. 匿名 2020/05/10(日) 00:01:29 

自分の性欲が淡白なら問題無いと思うけど、性欲が普通〜旺盛ならやめた方がいいと思う。 後から絶対不満が出る。

69. 匿名 2020/05/10(日) 00:01:41 

私なら無理です。 賛否はあると思うけど、私は付き合う前に体の相性確かめます。

70. 匿名 2020/05/10(日) 00:01:49 

>>1 私なら無理 最初は他のところが良くてもやっぱりいつか無理になる

71. 匿名 2020/05/10(日) 00:02:15 

結婚後もお互いを異性として大事にできるかどうかってセックスじゃないの?それがないから不倫とかお互いへのちょっとした不満が増える気がする。

72. 匿名 2020/05/10(日) 00:02:21 

>>1 ぶっちゃけ、これは自分の性欲にもよらない? よくガル民は性の相性がめちゃくちゃ大事って言うし、私の知ってる人でそれで離婚した(と本人が言ってた)人もいるから、そこが大事な人は7割ぐらい?いるんだと思う。 ただ、個人的に言うと私はそこまで性の相性って求めてなくて、すっごくキモいとか極端な事がなければあんまり気にしたことがない。 子供が作れそうならそれでいい、私は。 特別に相性がいいって訳じゃない相手と結婚して長いけど、特に浮気したいとも思わない。 だから私なら、主さんの状況なら気にしないかな。 ただ、主さんはトピまで立ててるぐらいだから不満なんだよね? 2件の返信

73. 匿名 2020/05/10(日) 00:02:46 

今の彼氏と全然会わないけど、結婚には最適な人だから別れない。 昔不倫相手やってたから価値観が狂ったのか、結婚相手と恋愛セックス相手は別と考えてる。 1件の返信

74. 匿名 2020/05/10(日) 00:03:08 

ゴムがブカブカじゃんってくらい細い人いたけど、ごめん無理ってなった。 1件の返信

75. 匿名 2020/05/10(日) 00:03:13 

無理!中身も見た目も大事だけど 性の相性も私は大事。 なんなら、ストライクゾーン広めだから、どブサイクじゃなければ見た目は気にしない。

76. 匿名 2020/05/10(日) 00:03:25 

私は付き合ってる時には、体の相性彼氏とバッチリだった。でも結婚した途端にレス。こんな男もいるから皆んな気をつけてね。近々離婚します

77. 匿名 2020/05/10(日) 00:03:27 

女はその気にならないといかないから気持ちの問題じゃなく? 夫としか経験ないけど、体の相性とかセックス上手い下手とかほんとにあるの? 体調の問題もあるんじゃないかな 6件の返信

78. 匿名 2020/05/10(日) 00:03:55 

最初は我慢できる。 でもそのうちストレスになる。 結婚したらレスまっしぐら。

79. 匿名 2020/05/10(日) 00:04:14 

とりあえずkeep

80. 匿名 2020/05/10(日) 00:04:37 

>>77 相性や上手い下手は個人差がありすぎるほどあるよ 一人しか知らなくても旦那で満足してるなら良いんじゃない

81. 匿名 2020/05/10(日) 00:05:01 

男性と身体の相性悪いです。 でも結婚生活は順調で普段は仲良いし、子ども3人にも恵まれました。 セックスの相性が悪いからといって、結婚生活が上手くいかないわけではありませんよ。 人によりますが。

82. 匿名 2020/05/10(日) 00:05:13 

>>73 よくそこまで割り切れるな

83. 匿名 2020/05/10(日) 00:05:16 

「夫のちんぽが入らない」って本読んだけど本当に壮絶だった。 このカップルの場合は、性行為できないけど、夫も妻も人間関係がとても狭く、お互いがお互いにとって唯一無二の存在なんだよね 自分が同じ立場だったらどうするか、考えたけど答えが出なかった

84. 匿名 2020/05/10(日) 00:06:07 

>>22 イケメン三高ってどういう意味ですか?調べても出てこない。江戸時代の方ですか? 3件の返信

85. 匿名 2020/05/10(日) 00:06:15 

体の相性は重要だと思っているから私は無理。 結婚後もしかしたらレスとか回数減るとしても、初めからイマイチだとな。

86. 匿名 2020/05/10(日) 00:06:20 

>>3 硬さがそこまでなく、すぐ果ててしまいますって書いてるよ?

87. 匿名 2020/05/10(日) 00:06:28 

無理!別れる!体の相性良かったらなんだかんだ仲良くいられる。でも性格の相性悪かったら依存しがちになるから要注意だな。

88. 匿名 2020/05/10(日) 00:06:36 

>>1 結婚するとあまりしなくなるから気にしないかな 他が良いなら別れるの勿体ない 1件の返信

89. 匿名 2020/05/10(日) 00:06:51 

>>1 物足りないと思ってる時点でナシじゃない? 主さんが付き合う上での重要な要素に入ってると思うよ ちなみに私はナシ!w

90. 匿名 2020/05/10(日) 00:06:52 

>>1 私、そこまで身体の相性にこだわりないから 気持ち悪くないのであれば別れない。 でも一人だけどうしても無理な人がいた。気持ち悪い感じになるから2、3回して何もしなくなった(^_^;)

91. 匿名 2020/05/10(日) 00:06:56 

どちらかといえば、私は心の相性がよければ、からだの相性はカバーできると思ってる。結婚して11年でレスも乗り越えてきたし、早いし小さいけど、とても愛しいよ。 1件の返信

92. 匿名 2020/05/10(日) 00:07:25 

相性を選択出来るのは恋愛の醍醐味だと思っている。

93. 匿名 2020/05/10(日) 00:07:27 

粗チン→さよなら デカチン→さよなら 遅漏→さよなら 早漏→大丈夫 適度な長さだけど細チン→さよなら そんなに長くないけど適度な太さ→大丈夫 番外編 サックスの途中で、「ここ良い?ここ良い?」って聞いてくるのは論外。 4件の返信

94. 匿名 2020/05/10(日) 00:07:31 

私なら無理。だって結婚するなら、法律的に今後一生その人としかできないんだよ?最初から相性悪いとわかってるなら無理。

95. 匿名 2020/05/10(日) 00:07:45 

>>1 このパターン、マジであった 大好きな彼と、漫画のように少しずつ少しずつ距離を縮め、付き合ってからしばらくしてようやくキスし、それからしばらくしてようやくセックスしたらびっくりするほどの粗チンだった。 ほんとセックス以外は全て超理想的だったから残念だったけど、 逆によくよく考えると、あんなにかっこよくて性格も良いのに、私なんかを好きになってくれたっていうのが、粗チンっていうコンプレックスがあってくれたからかなって思った。あれでセックスも良かったら絶対もっと若くて可愛い子に盗られてた。 でもやっぱりセックス以来、愛は少し冷めた…w 1件の返信

96. 匿名 2020/05/10(日) 00:08:15 

>>59 彼は44歳です。 1件の返信

97. 匿名 2020/05/10(日) 00:08:32 

>>91 もし聞いていいなら聞きたいんですが、レスってどうやって克服しましたか? レスになって改善できない夫婦が大半だと思うのですが 2件の返信

98. 匿名 2020/05/10(日) 00:08:41 

>>93 すごくわかるww 全く一緒!!w 1件の返信

99. 匿名 2020/05/10(日) 00:09:55 

仲直りでしても不満が残るじゃん

100. 匿名 2020/05/10(日) 00:10:03 

>>17 そんな人いるの? 仮性包茎とか? 2件の返信

101. 匿名 2020/05/10(日) 00:10:29 

>>1 付き合って1回ヤッて無理になって即別れたことある

102. 匿名 2020/05/10(日) 00:10:37 

トピ主さんが性欲弱かったらレスになるのも手だよ ウチも相性悪いけど私が性欲全然ないからすぐレスになって子供は人工授精で授かった 3件の返信

103. 匿名 2020/05/10(日) 00:11:18 

>>96 やはりそうですか。私の経験上40代と5人中4人が中折れしました。 1件の返信

104. 匿名 2020/05/10(日) 00:13:13 

普段は気があって結婚も考えたけど、興奮すると鼻息がメッチャ荒くなるのが嫌で別れた事ならある 隣に座ってるだけなのに鼻息荒くなりだしてハァハァ言い始めたと思うと急にエッチしたがるのとかキモすぎでした 一回映画館でハァハァ言い出した時に別れを決めました。 性の相性は大事よ

105. 匿名 2020/05/10(日) 00:13:20 

>>21 それわかるー

106. 匿名 2020/05/10(日) 00:13:49 

>>5 遅漏より良くない????? 早漏いいけどな、将来考えたら 1件の返信

107. 匿名 2020/05/10(日) 00:14:35 

>>77 気持ちや体調の問題の時もあるだろうけど、そもそもの根本が合わないのはフツーにあるよ 相性(形、長さ、大きさ、やり方、におい、味など)が合わないとか 上手い人は本当うまいし下手くそな人は下手くそ 初彼の時は分からなかったけどその後別の人と付き合ってこんなに違うんだーって気づいた 色んな人いるよ

108. 匿名 2020/05/10(日) 00:15:24 

>>41 それは別れる。 下手したら人工肛門になるらしいよ…

109. 匿名 2020/05/10(日) 00:15:39 

>>58 私も、そう思ってた! 結構好きな方だったし…(*^。^*) でも出産したら、全くしたくなくなったから、 あら不思議。 レス15年目だけど、仲良しだよー 1件の返信

110. 匿名 2020/05/10(日) 00:16:38 

付き合ってる間は好きだから「まぁなんとかなるかも…」なんて淡い期待するんだけど、生活って毎日だからなぁ。 不満は、解決するか、どこかへ吐き出さないと溜まるだけだよね、 主さんのスキンシップに対しての優先順位が高そうだから、彼とは結婚の縁はなかったんじゃないかな。

111. 匿名 2020/05/10(日) 00:17:13 

40から性欲アップするって話は本当ですか? 1件の返信

112. 匿名 2020/05/10(日) 00:17:53 

私はその逆でケンカばっかりで腹立つ事も沢山あるのにお互いの体の相性が良すぎて別れてもすぐに戻ってしまいます。この先もっと違う合う人と出会いたいのに。

113. 匿名 2020/05/10(日) 00:18:33 

>>1 若い時なら冷めたけど、硬さとかどうにもならなそうならおもちゃに頼るのも悪くなさそう。

114. 匿名 2020/05/10(日) 00:19:43 

>>84 横です。 3高www! 久しぶりに聞いたわ! 高身長、高学歴、高収入です。 2件の返信

115. 匿名 2020/05/10(日) 00:20:03 

>>1 彼氏的にはどうなんだろ? 回数とか、週に何回とかも大事じゃない? テクより私そっちの方が大切かも。 気持ち良くなくてもオモチャとが使えば満足出来ちゃうからなぁ。 1件の返信

116. 匿名 2020/05/10(日) 00:20:08 

逆にセックスの相性だけ抜群にいいけど働かない家事しない頭悪いヒモ男とつき合い続けられる?年齢次第では1年くらいつき合えるかもしれないけど基本無理じゃない?セックスはイマイチでも他が全部いいなら結婚する価値あり過ぎだよ。

117. 匿名 2020/05/10(日) 00:20:44 

>>42 早漏ってことでしょ、深く掘り下げるまでもないわ

118. 匿名 2020/05/10(日) 00:20:45 

かたくない すぐ果てる EDの症状の一部に該当するね 彼に改善する気があって改善出来たり、もしくはあなたが性に重点をおかなければ継続出来るだろうけど、物足りないと思ってるならとりあえず病院すすめてみては?勧めにくいだろうけどそこは拗れるのも覚悟で。

119. 匿名 2020/05/10(日) 00:20:49 

>>21 私は逆。すべてがタイプで大好きだったのに、ちん子が小さすぎるうえに(子供みたいに小さいから、敢えてちん子)早漏で物足りなかったから別れた。でかいちんこと、子供みたいに小さいちん子を、足して2で割れたらいいのにね。 2件の返信

120. 匿名 2020/05/10(日) 00:21:24 

もの足りないって言っちゃってるし、やめた方がいいかも! 後々響きそうだよ。

121. 匿名 2020/05/10(日) 00:21:46 

>>19 そうそう。うちのも最初さわり方が雑で痛かった。同じこと思ったよ。さらっと言うようにしてたけど 、彼女きれたことないけど、みんな普通にイッてたよ。私に原因があるんじゃ?って何度言われたことか。その度にあんなんで誰が感じるか❗️ってイラついてた。結婚したけど、今も少ししか変わらない。やっぱり相性なんだと思う。 1件の返信

122. 匿名 2020/05/10(日) 00:21:53 

>>22 モテる人は努力しなくても女が寄ってくるからじゃない?!

123. 匿名 2020/05/10(日) 00:21:55 

>>1 申し分ない彼氏だったけどEDでセックスがまともに出来なかった。 お別れしたよ。 だって不倫でもしない限り、この人とのセックスしか出来なくなるんだから。 1件の返信

124. 匿名 2020/05/10(日) 00:22:02 

相手をリスペクト出来ない。 鈍臭く思えてしまう。 別れる

125. 匿名 2020/05/10(日) 00:22:14 

>>98 細チンて痛いよね 2件の返信

126. 匿名 2020/05/10(日) 00:22:36 

>>1 ぬしさん このトピ立てた時点で、心は決まってるんじゃない? 1件の返信

127. 匿名 2020/05/10(日) 00:22:48 

アラフィフのオバサンだけど、周りのママ友達見てると、体の相性合わない夫婦は熟年離婚する傾向があると思う。 子供の大学進学まで待って親しいママ、2組離婚したけど、とちらも子供が小さいうちからずっとレスで悩んでいました。 ちなみに私は結婚前の元カレがスーパー淡白で、H月1ペースで全て含めて所要時間5分。おまけに性欲ある女は淫乱、声はうるさいから出すなという人だったので、タイプでしたがお別れしました。 次に付き合った今夫はタイプじゃなかったけど、体の相性いいのか今でもお互い飽きないし、うまく行ってる。(キモくてゴメンw) 結婚してしまったら、他の男と出来なくなるから、基本的に、男が淡泊や下手くそで学習能力無しだと後々、女として寂しい思いすることになってしまうと思います。 1件の返信

128. 匿名 2020/05/10(日) 00:22:48 

>>48 子どもの前ではそう言うよ

129. 匿名 2020/05/10(日) 00:23:21 

>>10 わかる!! キスも向こうがスイッチ入るからしたくなくなった。 そしたらなんでこの人と付き合ってるんだろうと思えてきた。 性的に魅力を感じない人との結婚は無理

130. 匿名 2020/05/10(日) 00:23:24 

>>125 痛い!!刺さる!! 一番嫌いw

131. 匿名 2020/05/10(日) 00:23:24 

>>1 性の問題って恋人同士には深刻だよね 彼はお酒飲みますか? 私の知ってる男性でお酒アル中かって位飲む人達みんなアッチが弱いそうです… 本当にどうか知らないけど 2件の返信

132. 匿名 2020/05/10(日) 00:23:25 

>>50 それは人によるんじゃないかな? レスになってる夫婦なら割り切れるけど出産したあともちゃんとコミニュケーション取ることに重きを置く夫婦だっているから

133. 匿名 2020/05/10(日) 00:23:35 

>>102 旦那さんはよそでしてるの?

134. 匿名 2020/05/10(日) 00:23:39 

PBってら勃起時の時何センチから一般的に言われますか?

135. 匿名 2020/05/10(日) 00:24:03 

>>11 目を瞑って結婚した結果、やっぱり不満が出てきてみんな不倫するんだろうね

136. 匿名 2020/05/10(日) 00:24:15 

>>22 さんこうなんて言葉がすんなり出てくるあたり、 さては50代だな? 3件の返信

137. 匿名 2020/05/10(日) 00:25:07 

>>93 クソワロタwww よくわかるwww 早漏は良いけど遅漏は論外←わかるwww これに追加して、 遅漏なくせに「がる子を喜ばせるためにわざと遅くイクようにしてるんだ(ドヤァ」って言い訳するやつは、論外通り越して 消えてくださいって感じ

138. 匿名 2020/05/10(日) 00:25:17 

>>77 マイナス多いって事は体の相性関係あるって事か。

139. 匿名 2020/05/10(日) 00:25:24 

>>125 痛いんだ? 太いより楽そうなイメージだけどw 1件の返信

140. 匿名 2020/05/10(日) 00:25:39 

今は、体の相性「だけ」だけど、それがきっかけとなって不満は広がる。 毎日の積み重ねが、生活や暮らしになるから

141. 匿名 2020/05/10(日) 00:25:48 

>>103 ✖️40代と ○40代の

142. 匿名 2020/05/10(日) 00:25:58 

私は無理だった 初めは別れるとかなんて考えてもなかった でも気がついたら体の関係を避けるようになってた そこで初めて体の相性の重要さ、相手への気持ちも冷めたことに気がついた 本当にそこに行き着くまで全く何も気づかなかったから自分で驚いた 経験してみるとわかる あなたもどうしていいかわからないならはっきりするまで付き合い続けてみたら? 1件の返信

143. 匿名 2020/05/10(日) 00:26:40 

>>127 ママ友と性生活の話までするの⁉マジでキモい。 盛ってるね。 1件の返信

144. 匿名 2020/05/10(日) 00:26:45 

>>38 >>59 モテる人でコンスタントにセックスしてる人は中折れもしないですし、そこそこ持続します。これは緩いとかではなく。 どうしても緩さが気になるのであれば、膣トレです。 1件の返信

145. 匿名 2020/05/10(日) 00:26:54 

>>1 PB以外なら気にしないかも PBだけは本当に無理!!

146. 匿名 2020/05/10(日) 00:27:01 

>>1 付き合ってるときからレスでそのまま結婚したよ 付き合ってるときから物足りなさすぎて わたしが浮気一歩手前までいったけど なんだかんだめんどくさくなり たまたま1回で子供できて 今では毎日疲れ果ててるしやらないことが普通でいいと思ってる

147. 匿名 2020/05/10(日) 00:27:26 

>>1 バイアグラ試してみてもいいと思う。 中折れする前に出さないとって思うから早くなるって話を聞いたことある。

148. 匿名 2020/05/10(日) 00:28:15 

>>139 横だけど壁をこすらず奥をさしてくるから気持ち良くない上に痛い ひたすらツンツンされる苦痛 2件の返信

149. 匿名 2020/05/10(日) 00:29:02 

>>84 江戸時代の方が今いる訳ない。 根性悪すぎ

150. 匿名 2020/05/10(日) 00:29:28 

友だちの話だけど、エッチの交換日記してたよ。 よかったところとか要望とか書き合ってたっぽいw ちなみに今は結婚して子ども2人いる。

151. 匿名 2020/05/10(日) 00:29:44 

すぐ果ててしまうと何が困るの? 2件の返信

152. 匿名 2020/05/10(日) 00:30:20 

>>151 物足りないって書いてあるじゃん

153. 匿名 2020/05/10(日) 00:30:22 

>>131 アル中と経験あるけど早かったな。

154. 匿名 2020/05/10(日) 00:30:50 

下手くそっっっ苦痛過ぎる!とかよりはマシなような…… 彼の色んな頑張り次第かな。

155. 匿名 2020/05/10(日) 00:30:57 

EDのくせに子供欲しいとか言う。 治療やら妊活やらで苦労が目に見えていたので別れた。 私はそれほど子供欲しくないし

156. 匿名 2020/05/10(日) 00:31:19 

セックスの相性っていうか、相手の気持ちにどれだけ寄り添えるかが大事だと思うよ 特に結婚てなると。 セックスの時に自分勝手な人はすべてにおいて自分勝手。 他では優しいけど、セックスだけ気持ちに寄り添ってくれない〜っていうのはないんじゃないかな ぜーんぶ繋がってるよ、行動って。 だから 相性合わない→ならばどうやって楽しもうか?→おもちゃ使う?シチュエーション変えてみる?とかお互いに歩み寄り見せられる関係なら多少の相性の悪さや、性欲の差があっても大丈夫な気がする。 どっちかが相手に合わせっぱなしだと苦しいよね。 長年の一方的なレス、のちの浮気発覚に苦しんだ私の結論です 1件の返信

157. 匿名 2020/05/10(日) 00:31:21 

>>21 それは別れるしか無いね

158. 匿名 2020/05/10(日) 00:32:13 

>>1 私はセックスが上手いだけで、見た目も中身もさほどタイプじゃない人と付き合う方がイヤだな〜。 24時間セックスする訳じゃあるまいし、一緒に生活するにはセックスの上手い下手より、一緒に居て心地よい顔と中身が重要だと思う。 意外にダメな男に限って、それを補うかの様にセックスが上手かったりするんだよな…って、私の経験上だけどw 1件の返信

159. 匿名 2020/05/10(日) 00:32:42 

>>148 奥をツンツンできる長さはあるのに細い人もいるんだ。それは残念かもw 1件の返信

160. 匿名 2020/05/10(日) 00:33:09 

>>109 妻はそう思ってても旦那は違ってて隠れて風俗行ってるって人けっこういるよ。あと突然誰かを好きになってきたりとかね。女は家族として仲良しで幸せでも男は違う場合ある。 1件の返信

161. 匿名 2020/05/10(日) 00:33:38 

自信満々で的外れなのが一番困る

162. 匿名 2020/05/10(日) 00:33:51 

>>100 真性の方だね、仮性はしっかり洗ってればカスもないよ 1件の返信

163. 匿名 2020/05/10(日) 00:34:04 

>>159 たまたまかもしれないけど細い人はもれなく長かったw 1件の返信

164. 匿名 2020/05/10(日) 00:35:25 

30過ぎの童貞(風俗すらなし)と付き合ったけど。 コンドームすら、うまく付けれなくて。 ずっとアタフタ。 毎回それで、それ以上進まない。 ムードも何もないし、こちらが教えるのも変だし。かっこ悪いなと思って、別れた。 4件の返信

165. 匿名 2020/05/10(日) 00:35:29 

前戯の良さにもよらない? 入れる前に自分がいけるならまだ我慢できる。 前戯胸だけしかさわらなかった人は無理で別れた。

166. 匿名 2020/05/10(日) 00:35:56 

>>77 うわぁ……… あーうん、知らないで結婚しちゃったあなたはたぶんそのままの方が幸せに生きていけるよ。 チュール食べないで死ぬ猫みたいにね。 3件の返信

167. 匿名 2020/05/10(日) 00:36:25 

>>156 長い語りがなんかきもい。 1件の返信

168. 匿名 2020/05/10(日) 00:36:56 

熱烈に求められたいけど、するのはめんどくさい。わがままなのは分かってます。

169. 匿名 2020/05/10(日) 00:38:37 

>>50 そりゃ自分はそうだとしても相手はどうよ? ちょっと自己中だと思うわ。 それに出産しても性欲ある人普通にいるよ。 自分がしたくないのに求められるのもきついし、求めてるのに断られるのもきついんだよ。 元々お互いに全然性欲ないなら大丈夫だと思うけど、どっちかでもあるなら性の不一致ってほんと夫婦関係を冷めさせるよ。

170. 匿名 2020/05/10(日) 00:38:52 

出し入れ(ストローク)が長くて刺すようにパンパンするやつは総じて下手 ねっとり擦って奥ほど重視で奥だけをツンツン押す人は上手い 2件の返信

171. 匿名 2020/05/10(日) 00:39:09 

>>1 次が見つかるまでは付き合う

172. 匿名 2020/05/10(日) 00:39:44 

>>163 確かに細い人は長かった! 自信満々で奥ばっかり突かれて次の日お腹痛くなったよ。

173. 匿名 2020/05/10(日) 00:40:47 

「そこ気持ちいい!」って伝えてるのに、体力が無いのか軽く一休み入れたり呼吸整えたり体勢変えたりするやつ、げんなりする。 そのまま突けよ。 1件の返信

174. 匿名 2020/05/10(日) 00:41:30 

出し入れが激しい人がだめだわー 入れたまま奥を揺らす感じが好きなんですー 1件の返信

175. 匿名 2020/05/10(日) 00:42:43 

>>160 やっぱり、そう思うよね。 稀に、そうでは無いタイプの男もいるんだよ。 2件の返信

176. 匿名 2020/05/10(日) 00:42:52 

>>1 本番より一人でする方が好きだからセックスなくても大丈夫かな

177. 匿名 2020/05/10(日) 00:42:57 

自然と冷める

178. 匿名 2020/05/10(日) 00:43:24 

>>174 >>170です! 僅差で同じ事言っててウケるw 1件の返信

179. 匿名 2020/05/10(日) 00:45:24 

>>84 室町です。そのスマホ壊れてるから投げ捨てた方が良いですよ。 2件の返信

180. 匿名 2020/05/10(日) 00:46:37 

>>142 全文同意です。 「体の相性が悪いくらいで別れない!」って言える人は、たぶん現状に満足してるから言えるんだと思う。 なってみると、わかる

181. 匿名 2020/05/10(日) 00:47:42 

>>151 なんのためにセックスしてるの? あなた自身が気持ちいいセックスしたことあるのかな?

182. 匿名 2020/05/10(日) 00:48:08 

>>119 ちん子wwwww

183. 匿名 2020/05/10(日) 00:48:29 

>>5 早漏は体の相性がいいと聞いたことがあるよ。PBよりマシ。男性がいくのを我慢してくれないのは愛が足りないな、と思うけどね

184. 匿名 2020/05/10(日) 00:49:00 

>>93 長くなくて太いのが好き!

185. 匿名 2020/05/10(日) 00:49:45 

>>77 初めての彼と結婚した人は幸せ、ってよく言われてるのは、体の相性からのことなんだと思ったりします…うらやましい 3件の返信

186. 匿名 2020/05/10(日) 00:49:54 

>>106 本当に早すぎるんだよ... 1件の返信

187. 匿名 2020/05/10(日) 00:50:22 

>>178 >>170です。 本当だ! 揺らすってわかります! そういう意味で、バイブやディルドって上手く作られてるなと思います。

188. 匿名 2020/05/10(日) 00:50:58 

>>50 やっぱ身体の相性が良くないと浮気しそうだけどね。 それは身勝手すぎると思うな。 そういう考えだと風俗通いされても仕方ないと思う。 そんな考えの人ほど風俗通いは許さないけど、セックスはさせないだもんな。

189. 匿名 2020/05/10(日) 00:51:27 

生理中なのに断ったら激怒とか、口でしろとか、そういうのが1番アウト 好きだから求めてくるんだよね!と女性が思ってても、性欲満たしたいだけの男性と結婚すると最悪だよ。 あんまり元気がないけど、愛情が感じるセックスなら全く問題ないかな、浮気の心配もないしね 結婚って収入、性格、食事の好みとか、親族のレベルとかそっちが重要だと思うな。

190. 匿名 2020/05/10(日) 00:52:40 

>>143 細かくは話さないけど10年以上親しくさせてもらい、飲み会などもよく行くようになると、そんなことも話すようになることもあんのよ(笑)

191. 匿名 2020/05/10(日) 00:53:05 

向こうのセックスレスで別れた それ以外は好きだった

192. 匿名 2020/05/10(日) 00:53:30 

>>136 わたし40代だけど知らないもん キツイ汚ない気持ち悪いの3Kなら知ってる 3件の返信

193. 匿名 2020/05/10(日) 00:53:31 

>>148 鉛筆みたいな一物なの? どれだけ細いとそうなるのか気になるわw

194. 匿名 2020/05/10(日) 00:55:30 

EDの彼とお別れしたんだけど、こっそり病院行ったりバイアグラ飲んだりしてたみたい。 でも私には隠してて、「前の人とは出来てた」とか言うw EDだってバレバレなのに嘘をつくその神経ももう嫌になった。 体の相性やセックスの悩みって、体だけでなくてこういう二人の信頼感や精神面でも躓くきっかけになると思う。 振ったら「チャンスをくれ!」って言われたw 何度もしたけどいつも勃たなかったじゃん

195. 匿名 2020/05/10(日) 00:55:31 

やめたほうがいい。 正直身体の相性が良ければ相手も自分も結局戻ってくる。悪いとほか作るよ必ず。 1件の返信

196. 匿名 2020/05/10(日) 00:55:48 

性の不一致って、難しいね。元夫は性欲が強すぎて無理だった。求められれば求められるほど、こっちの性欲が削がれていく。なんか申し訳なくて離婚した。五年後今の彼と出会って、性欲が強くないうえに、とても早い。彼がそれをとても申し訳なさそうに打ち明けてくれてそれでも好きだと言ってくれた時、ずっと付き合えそうな気がしました。

197. 匿名 2020/05/10(日) 00:57:48 

>>114 横ですが、コンスタントにHしてる事が、中折れしない秘訣なんですか? すればするほど強くなるの? 逆に頻繁にしてるから、中折れするのかと思ってた… 2件の返信

198. 匿名 2020/05/10(日) 00:58:17 

>>179 www

199. 匿名 2020/05/10(日) 00:58:31 

夫は出会う前からEDだったとの事。 付き合って何度かするうちに分かり、その分愛撫長くするとかの配慮もなく長時間付き合わされるので、するのが嫌でした。 私にとってはパートナーとのセックスはあまり重要ではなかったので、結婚しました。 もちろん妊活もままならず、間接的な方法に切り替えた辺りからセックスしなくなりました。 相性が良い人には私から誘う時もありましたが、基本はセックスが好きではないのであまり気にならなかったです。 むしろ気持ちは楽になりました。 夫も妊活優先で、ED治療は二の次だそうです。 元彼とのは気持ち良かったなぁと思い出す事はありますが😅 特に不満はないですよ。むしろ気が楽♪ 合わないのが体の相性だけなんて逆に羨ましく感じますが、主さんにとって体の相性が重要度が高いならとても辛いてすよね。どうしても我慢ならないなら、お別れする正当な理由になると思いますよ。

200. 匿名 2020/05/10(日) 00:59:11 

>>100 1回しかムリだったから実物見てないけど!触った感じ真性ではなかった人のガマン汁が手について、めちゃくちゃ臭かった人ならいる。水で洗ったくらいじゃ匂いが取れないくらい臭い。 2件の返信

201. 匿名 2020/05/10(日) 00:59:22 

>>162 ごめんなさい17ですが元彼は仮性でした、、それでも臭かったから本当に謎でした、、ワキガでもなかったので、、 2件の返信

202. 匿名 2020/05/10(日) 01:00:44 

初めての彼氏と相性最悪でした。 手マンは大根おろしの如く。 クンニはまるで蜂の毒を吸い出すかの如く…。 その上、インポ。なのに常に触りたがる。 見た目、学歴、年収など私には勿体ないくらいの人でしたが、こんな苦行耐えられないと悟り、お別れしました。 全く後悔してません。 1件の返信

203. 匿名 2020/05/10(日) 01:00:47 

>>93 >>17 ほんと爆笑 だけどさ、男には さよならの理由を本音では言えないから、適当に言いわけするしかないから辛いよね 粗チンすぎるから別れましたって言いたいけどね

204. 匿名 2020/05/10(日) 01:02:06 

>>192 42だけど、3高は知ってるよ! 使わないけど。

205. 匿名 2020/05/10(日) 01:03:49 

>>17 呪われたティンコだな

206. 匿名 2020/05/10(日) 01:05:31 

>>1 相性というかフェラしてしてと言われ、嫌なのに無理やりさせられた。 なのにクンニしなっていう。まあどっちも嫌だけど 毎回してしてと言われだんだんつらくなってきて、断ってたときもありましたが、冷めてきて、、 それが原因で別れた 元彼には好きじゃなくなったと言って別れました。

207. 匿名 2020/05/10(日) 01:05:39 

>>195 仰る通り…他の相性が悪くても、お互いの顔が好きでセックスの相性が良いと離れ難い…

208. 匿名 2020/05/10(日) 01:07:39 

早くても遅くても別れるほどいや!ってことはなかったけど、極小すぎて耐えきれず別れたことはある。最大時でリップクリーム並み。どうしても無理だった。

209. 匿名 2020/05/10(日) 01:07:49 

バカな男と付き合ってた時、ブツもバカっぽくて全然気持ちよくなくてだんだんヤリたくなくなった 何か棒が空っぽな感じ

210. 匿名 2020/05/10(日) 01:08:49 

>>179 痛々しい…。

211. 匿名 2020/05/10(日) 01:09:03 

>>5 早漏は治らないからしゃーないね 付き合い〜結婚含め15年目だけど未だにそうだもん 1件の返信

212. 匿名 2020/05/10(日) 01:09:57 

1人、バックするときお尻バチバチたたかれた 初めてだったからびっくりして何もできなかった笑 AV見過ぎ、馬🐴とやれ!! セックスも気持ちよくありませんでした。

213. 匿名 2020/05/10(日) 01:14:48 

>>192 27だけど3高知ってます TVで聞いたことあるから。

214. 匿名 2020/05/10(日) 01:15:15 

良い人だったけど 下手すぎるし数回やっても進歩なし デートの途中でホテル行った時ちんかす凄くて やってる途中でこいつ気持ち悪ってなって別れた 童貞とも2人ほどやったことあるけど 学ぶ気ある人は上達していく 下手なのはセンスがないか、相手のことを考えれないかだと思ってる 女性経験豊富って匂わせてくるくせに大したことないやつも同じ部類

215. 匿名 2020/05/10(日) 01:15:59 

早漏は何とかなりそう、下手くそは向上心次第だと思うけど、遅漏と極端な大きさ(大きすぎ・PB)とふにゃチンはどうにもならない気がする。 あと産後したくなくなるのは一時的な物かもしれないし、そもそも産まないかもしれないし。 今不満が大きいなら、次の人を探したらいいんじゃないかな。 みんな言ってるけどトピ立てたって事は主さんにとってセックスの問題は大きいって事だと思うし。 1件の返信

216. 匿名 2020/05/10(日) 01:17:13 

>>166 なんか哀れみ目で見られているみたいだ🐱

217. 匿名 2020/05/10(日) 01:17:35 

>>1 それを相談するってことは主さんにとって大切な事だと思います レスになると想像以上に辛いよー 相性良かったら、それだけで許せるってのは大袈裟だけど、だいじなスキンシップだと思うから大変よ 70代でも仲良しでセックスしてる人がいるよ

218. 匿名 2020/05/10(日) 01:17:55 

>>164 え、私童貞大好きなんだけどw いいなーいいなー

219. 匿名 2020/05/10(日) 01:18:33 

苦行で別れた人は別れたい原因を彼氏にちゃんと言ったりしたの? 2件の返信

220. 匿名 2020/05/10(日) 01:19:33 

>>88 結婚は一生モノだし安定した生活できるかどうかが大事だもんね 体の相性なんて若いうちだけよw

221. 匿名 2020/05/10(日) 01:20:13 

>>74 ゴムがブカブカは外れたら避妊にならんから 相性以前の問題で細いのはアウトだw 1件の返信

222. 匿名 2020/05/10(日) 01:20:36 

>>164 30過ぎはイタイよね なんでこっちが教えなきゃならんのって

223. 匿名 2020/05/10(日) 01:22:28 

>>10 わかる。 相手がクズなのに身体の相性がいいばかりに長年続くカップルがいるように、身体の相性というのは長く関係を続けたいなら外せない項目だと思う。いくら性格が良くても顔が良くても身体の相性が悪ければ本当に苦痛というかセックスは地獄だよ

224. 匿名 2020/05/10(日) 01:22:41 

>>215 ふにゃちん以外は経験あり 早漏は毎日やってたら日に日に我慢できるようになってた 別れた次の彼女と即デキ婚したからしくじったんだろうけど 遅漏は向こうの性欲すごいと疲れる 3Lサイズの人は優しい人だったからローションとか使って凄く心配しながらしてくれた PBはギリ感じるくらいのサイズ、、人差し指くらい? だったから骨格細い私は割と満足でした って、なんの報告だ

225. 匿名 2020/05/10(日) 01:24:35 

>>219 まさか! というか冷めるとだんだん態度に出ちゃって 好きじゃなくなったって言った

226. 匿名 2020/05/10(日) 01:25:10 

>>211 15年経っても性生活あるなんて羨ましい! 早漏でも相性が良いということですか?

227. 匿名 2020/05/10(日) 01:26:38 

>>136 アラサーなんだよなぁ… ババちゃんだから分かりやすく書いたのにコレだよ

228. 匿名 2020/05/10(日) 01:26:56 

>>197 返信先間違ってるみたいよ~(^-^) 1件の返信

229. 匿名 2020/05/10(日) 01:38:02 

私は全く気にならないわ 性欲ないからむしろ有り難いとも思う

230. 匿名 2020/05/10(日) 01:40:48 

>>50 そうですよね! 疲れてそれどころじゃなくなる。 プラスの多さに納得です!

231. 匿名 2020/05/10(日) 01:44:52 

>>1 前戯ちゃんとしてくれるならおけー

232. 匿名 2020/05/10(日) 01:46:39 

つ大人のおもちゃ

233. 匿名 2020/05/10(日) 01:46:40 

>>201 何か別の病気じゃない? よっぽど不潔にしてるか、、。

234. 匿名 2020/05/10(日) 01:46:59 

欠点っていうほど相性が悪いって思わない。優しくしてくれる。 (乱暴な人はエキサイトすると自分本意になり勝ちでダメだった) うん。ただ無我夢中というのではないので、それでちょっと。いいのかなぁ。。となるわけでして。。。

235. 匿名 2020/05/10(日) 01:47:29 

>>219 言えない。そこまで鬼じゃない。

236. 匿名 2020/05/10(日) 01:48:34 

>>185 うん、「体の相性なんて本当にあるの?」は世間知らずじゃないと出てこないよね。 それがある意味幸せなのかも。 1件の返信

237. 匿名 2020/05/10(日) 01:49:12 

私は性欲ある方だしセックスで 愛情が湧くから体の相性も、大事だと思う だけど今気になる人は ちんこが小さいのとセックスが下手で 結婚前に彼女にフラレたらしい 私は次付き合う人とは結婚したいけど 付き合う前にする訳にいかないから困る 結婚後浮気したくないし悩みどころ

238. 匿名 2020/05/10(日) 01:49:51 

元カレが短小包茎早漏、前戯も何もかも下手だった。 好きだったから、彼が気持ちよくなればいいやーと思って演技して気持ちいい振りをしてたけど、気持ちがなくなってからは早く終わることに感謝してた。

239. 匿名 2020/05/10(日) 01:50:36 

>>202 逆のタイプに当たったことあるよ。 8歳年下で体の相性はめちゃくちゃ良いのに。 アムウェイで借金持ち。 それさえなければ、付き合い続けたかった。

240. 匿名 2020/05/10(日) 01:54:33 

>>10 わかる。ふと「体に触られたくないな」と思い始めると、もうだめだよね。

241. 匿名 2020/05/10(日) 01:55:13 

体の相性は大事。 私は結婚する予定だったけど、4年付き合って別れました。 性欲強いのに下手で、するのが嫌になっていって。 もう誰ともしたくないって思うようになってる。 独身でいっかと思うようになったアラサーです。

242. 匿名 2020/05/10(日) 01:55:27 

元夫が淡白でいつも自分から誘ってて、するにはするんだけど。。いつも「誘われて仕方なく身体が反応しちゃって。。僕恥ずかしい」みたいな小芝居があって嫌だったんです。。。 普通に求められたいのに。。リードするの嫌いじゃないけど毎回毎回はなぁ。。という思い出

243. 匿名 2020/05/10(日) 01:58:36 

>>5 子作りには困らないから羨ましい うちは遅漏、ED、中折れ、膣内射精障害フルコンボだよ。 3件の返信

244. 匿名 2020/05/10(日) 01:59:40 

>>17 なぜだ?怖いわ

245. 匿名 2020/05/10(日) 02:03:17 

>>236 私、動画でいっぱい予習してたから、初めての人のを見て細いと思った。その場は痛くないからラッキーと思ったけど、だんだん他を知りたくて… あとは想像にお任せしますw

246. 匿名 2020/05/10(日) 02:03:57 

会社経営してて 専業主婦させてくれるって人がいたけど 遅漏だし絶倫だしで別れた 遅漏を1日何度もとか苦痛でしかなかった 結婚相手はお金じゃない事を痛感したよ…

247. 匿名 2020/05/10(日) 02:09:24 

体が全て。欲求に身を任せなさい!

248. 匿名 2020/05/10(日) 02:17:36 

身体の相性より性欲の相性を重視したらいいよ 身体の相性が悪くてもお互いセックス頻度が少なくても問題と思わない淡白同士なら問題ないし でも逆に性欲の温度差があったら片方が辛い思いをすることになる

249. 匿名 2020/05/10(日) 02:20:04 

>>243 それ相性以前の問題や 病院行きなされ 1件の返信

250. 匿名 2020/05/10(日) 02:20:55 

>>9 賢い選択www完璧な男なんていない

251. 匿名 2020/05/10(日) 02:23:16 

>>17 ちん子が臭いより精子が臭いのよ。女性でも万汁自体臭い人いるらしいから洗っても臭いらしいよ

252. 匿名 2020/05/10(日) 02:24:33 

>>119 大きいか小さいかだったら小さいほうがいい。痛いくらい大きいとどうしようもない 1件の返信

253. 匿名 2020/05/10(日) 02:26:07 

もう7年はセックスしてないなぁ。。 そんな人と去年結婚したよ。正直言うと相性が良いなんて感じたことなかった。 思いやりのあるロマンチストでもなく、テクニックがあるわけでもなく、相手の喜びが自分の喜びってタイプでもなく、その上淡白… 初めは好き好きだったからレスになった時は悲しくて寂しくてすごく辛かった。でも慣れとはこわいもので、今更しようと言われても絶対ムリ。 もう老夫婦のような関係だし… そんなクセして、子供が欲しいとか言う、どの口が⁈ って呆れる。 でもお互いどうしても子供が欲しいわけではないし、完璧な人なんてそもそもいないわけで、総合的に考えてこの部分は諦めました。寂しいけどね…仕方ない。 1件の返信

254. 匿名 2020/05/10(日) 02:27:22 

>>252 本当に。 3Lの人と3年付き合って別れた後は ガバガバになってるんじゃないかと不安だった 優しい人だったけど痛くてローション使うまで毎回涙出てた

255. 匿名 2020/05/10(日) 02:28:45 

セックスで決める人多いんだね....。私が興味がなさすぎるのか、別に何でもいいなー。 人それぞれ違う、くらいにしか思ったことないわ

256. 匿名 2020/05/10(日) 02:35:43 

>>102 うちもそうです。 しかも付き合ってるときも結婚後もナシ。 でも子供は欲しかったので、「一人じゃ不安だから不妊検査に付き添ってほしい」といって一緒に病院に行ってもらい、その場で先生から人工授精を薦めてもらったので即不妊治療スタート。妊娠。 私は性欲強めで体の相性重視だったけど、今はなくてもいいかなと思える位に不満はないし、寧ろ心穏やかで何でも話し合えるいい関係を築けているので幸せです。 だから体の相性「だけ」が欠点なら勿体ないかなと。

257. 匿名 2020/05/10(日) 02:37:57 

>>1 フニャチンも早漏も改善方法はあるよ 彼氏さんが協力的なら完璧彼氏じゃん サイズが合わなくてどうしても無理とかじゃないなら問題ないような

258. 匿名 2020/05/10(日) 02:42:08 

>>62 付き合った人とかじゃないけど、、 しゃもじみたいなチンしてて裂けて 血止まらず病院行ったことあるよ 裂傷だよ 激痛

259. 匿名 2020/05/10(日) 02:53:22 

膣内射精障害だけど、立つから出来る まぁ不満ちゃ不満だけど、何年も付き合ってる優しい医者彼なのでこのまま目をつぶって結婚しようと思う 医者じゃなければ多分…夜の方は大事だから… 1件の返信

260. 匿名 2020/05/10(日) 02:56:16 

>>249 ありがとう なんだかこの話題は避けたいみたいだし、もう子どもできたしいっか…ってなってます 1件の返信

261. 匿名 2020/05/10(日) 03:01:51 

>>185 初めての彼と結婚した人が幸せってのは 汚れない体で結婚相手と結ばれたからって意味じゃない? 私は処女だけど 1件の返信

262. 匿名 2020/05/10(日) 03:05:34 

>>164 つーか、30過ぎの童貞と付き合う女のレベルってどんな感じ?

263. 匿名 2020/05/10(日) 03:10:38 

>>166 >>77です キモいかもなんですが、上手い下手相性に関わらず生涯経験は結婚相手1人だけがいいなぁと処女の時から思っていたので他の男性を知りたいとは思いません ただ、マイナス多いって事は体調や女性側の気持ちだけじゃなく上手いとか相性があるって事なんですね・・!

264. 匿名 2020/05/10(日) 03:11:20 

>>50 いや気持ちはわかるけど、じゃあ自分がよければそれでオッケーではなくない? 別に外でしてくるの容認するならいいけど。 こういう人ほど旦那の本心も知らないで夫婦生活ないけど仲良しとか家族になっちゃったからとか言って一方的に自己満足してるんだよね。

265. 匿名 2020/05/10(日) 03:13:30 

なんとも言えないね、、でも結婚したら一生合わない人としかできないってしんどいかも。

266. 匿名 2020/05/10(日) 03:23:17 

>>102 でも男は子づくりのためだけにできればいいって考えの人なかなかいないと思うけど。 もちろん風俗浮気いいってことだよね? 1件の返信

267. 匿名 2020/05/10(日) 03:23:40 

全ての相性がいい!というのはない。特に性格面で。 だったらせめてカラダだけでも合って欲しい。

268. 匿名 2020/05/10(日) 03:24:33 

>>266 だからって風俗とは極論だよね。

269. 匿名 2020/05/10(日) 03:29:13 

>>15 わかるー 行為よりも手を繋いだり、キスするまでの甘いムード雰囲気のが好き♡

270. 匿名 2020/05/10(日) 03:35:57 

元彼は舐めさせなかったし内容も淡白だった 自分も性欲薄いからずっと付き合いたかったけど、別の理由で泣く泣く別れた

271. 匿名 2020/05/10(日) 03:54:28 

>>97 91さんじゃなくて、全く関係ない別人の私ですが答えて良いですか? うちは心の距離も体の距離も離しました。同じ家庭に住んでいるけどちょっと他人行儀になったというか。そして、レスのことはさっぱり忘れて?忘れたかのように、趣味や仕事、友人関係に打ち込みました。 そしたら、なぜか私のことがまた女に見えるようになったらしく復活しました。 家族になってしまうと、自分の母親とセックスするような嫌悪感が生まれてしまうとうちの場合は言ってました。特に私は子ども2人産んでるので。 ただ、ちょっと寂しいです。でも私は性生活大事派なので今のままちょっと他人行儀に心は外向きに生活していきます。

272. 匿名 2020/05/10(日) 03:57:05 

うーん、体の相性はいいと思うんですよね。 ちんこいれたとき気持ちいいしだけどセックスレス歴20年。 子どもは2人いるし。もう旦那はセックスする気が無いそうです。 よそでしてくださいと言われてますので、してますが。 1件の返信

273. 匿名 2020/05/10(日) 04:00:16 

>>1 高収入なら即結婚! 1件の返信

274. 匿名 2020/05/10(日) 04:10:10 

>>123 そうなんだよね~ 私も悩み中。 それ以外完璧なんだけどなー。

275. 匿名 2020/05/10(日) 04:13:08 

>>167 横だけど 語りじゃないでしょ。 経験で話してくれてるだけでしょ。 まだ未経験かな?w わからないなら違うトピに行ってきな~ 匿名だからって、キモいなんて滅多に言わない方がいいよ。

276. 匿名 2020/05/10(日) 04:19:42 

>>272 でたー。最後の一文。 別に書かなくてもいいのに、不倫してる人は不倫してると書きたがるよね。 1件の返信

277. 匿名 2020/05/10(日) 04:26:34 

>>158 わかる。旦那とは性格不一致、価値観不一致。だけど、体だけ合う。別居してまたやり直したのもお互い体が合うだけ 1件の返信

278. 匿名 2020/05/10(日) 04:39:06 

>>1 がる民は相性重視するけど、あれって相性じゃなくて男が上手なのよね 候は口で一回抜いてから二回戦すればいいよ そしたら長持ち

279. 匿名 2020/05/10(日) 04:42:05 

優しくてかっこよくて歌がうまかった元カレPBで勃起しても2cmくらいだった 最初見た時はこれがギンギン?って聞いてしまいそうになった その時は手でやってイったから挿入しなかった 挿入したら入ってない感覚をどうやって演技するか考えた時にやっぱ無理だなぁと思って振った やる前に別れて良かったと本当に思う

280. 匿名 2020/05/10(日) 05:06:53 

>>9 私、セックスの良さで美化されて結婚したけど、レスになっていいとこ見つけられず悲惨だよ。 結婚は外見中身が大事。

281. 匿名 2020/05/10(日) 05:16:20 

>>164 童貞ってわかってたなら、それはあなたがリードしてあげればいいでしょ??馬鹿なの?ねー?あなた馬鹿でしょ

282. 匿名 2020/05/10(日) 05:29:42 

セックスとか絶対無理 セックスなしの結婚って不可能なの?

283. 匿名 2020/05/10(日) 05:32:12 

リアルな話になるけどすみません。 顔、身長、生活めっっちゃタイプの人と、その日にホテルに行きました。電気真っ暗にされて何も見えない状態で… 入れる前に、あっ出てしまったゴメン。と行為が終わり… 後日また会った時、行為の前に話がある。実は真性包茎で自信がない。それでも受け入れてくる?と…挿入したけど凹凸のない棒が入ってるだけみたいな感じで一気に冷めてしまった。なので相性は大切

284. 匿名 2020/05/10(日) 05:33:41 

23で付き合った人がインポだとわかり、理由は適当にごまかして別れたことある。

285. 匿名 2020/05/10(日) 05:47:44 

多分今日からレスになる 前回私が『ごめん、歯が当たって痛かったから優しくがいいな』って終わった後に言ったんだけど、それを相手が今日気にしててフニャった。 その他にも『無理に首に腕回すと髪が痛い』とも言ったことあってそれも原因らしく 『いちいち気を使って考えながらやってるから勃たない。痛いって言われるとやる気なくすし楽しくない。もう出来ない。』って… 私も痛いの嫌だし、相手のやる気も完全に無くなったから(元々レスだったのが数年前から少しやる程度になってた)もう無理なんだろうなぁ 気にしてくれて勃たないみたいな言い方しつつも面倒だからしたくない、お前に気を使ってまでしたくないって感じが伝わってみじめ… 5件の返信

286. 匿名 2020/05/10(日) 06:09:36 

絶対無理。 むしろそれ以外で男の人が必要と思ったことがないから。

287. 匿名 2020/05/10(日) 06:17:17 

>>59 歳は関係ないよ人による 60の彼氏 ちょっと休憩しようかってこちらから提案する ぐらいすごい

288. 匿名 2020/05/10(日) 06:20:23 

>>1 若い頃は物足りないけれども 歳をとってくれば、性格重視。 別にエッチしなくても、ぎゅっと抱き締めてくれるだけで満足。 でもそれで物足りないなら別れた方が良いと思う!

289. 匿名 2020/05/10(日) 06:23:26 

なんやかんや相性がいいのは強い。そういう惹きになるような、ものすごく好きなポイントが何かひとつ以上はないと、ケンカしたときそのまま嫌になる可能性はある。手放したくないって気持ちになれない。

290. 匿名 2020/05/10(日) 06:30:05 

欠点が1つだけの人なんて出会ったことないなぁ 大恋愛してる時は欠点は見えないけど、1つ見えたらたくさん見えてくる だから体の相性悪いな、と感じた時点で他の欠点が気になってくるなー 大好きなときは、相性悪かろうが、キスとかハグで満たされるから平気

291. 匿名 2020/05/10(日) 06:41:50 

>>276 なんだろうね 相手にしてくれる人はいますよ!って言いたいのかな

292. 匿名 2020/05/10(日) 06:44:33 

>>72 なんか72さん大人で素敵と思った。

293. 匿名 2020/05/10(日) 06:48:11 

>>201 玉がくさい人もいるよ

294. 匿名 2020/05/10(日) 07:17:55 

若い頃は重要だったけど、35越えたらもうエッチはしたくない。私だったらその彼と結婚して穏やかに暮らしたい。

295. 匿名 2020/05/10(日) 07:25:29 

うちは結婚3年でレスになってしまったけどそれまでは結構たくさんしたと思うし満足したから正直もういいやって思ってる。 不満を抱えたまま結婚はやめたほうが良い。

296. 匿名 2020/05/10(日) 07:30:54 

>>1 主さんの言ってる体の相性というより、 機能してないEDに近い気がする。 好きならば尽くしてEDを改善したほうがいいけど、 道のりはだいぶ長いと思うな。

297. 匿名 2020/05/10(日) 07:48:52 

>>43 この画像、流行らせようとしてる?

298. 匿名 2020/05/10(日) 07:58:58 

お互い初めて同士付き合って2ヶ月の頃の話です。 彼が◯ちゃんの事好き過ぎてエッチしなくても良い、ハグしたり手繋げるだけで幸せ。と言います。 胸が小さい事を気にしていると、十分大きいよ身体を好きになった訳じゃないからもし胸が無くなったとしても大好きだよ。と言ってくれます。 エッチしている時も、自分の気持ち良さよりも私を優先してくれて、色々聞きながらしてくれます。 なんなら自分の為ではなくて、私がしたがるからエッチしてくれてるのかな?と思ってしまうほどです。 男の人って性欲強いイメージしかなかったのですが、私の彼氏はあまり性欲がないのでしょうか? 可愛い大好きと言われながらいつもしますが、実際は私と相性悪いと思っているからエッチにあまり執着心がないのでしょうか? 1件の返信

299. 匿名 2020/05/10(日) 08:00:30 

>>1 性の不一致で別れたことがあります。 汚い話ですが、前は濡れやすい方だったのに全然濡れなくて、やっと入ったと思ったら10秒ももたず果てられ、それが毎回続きました。 付き合ったのと私の子宮の病気の発覚が同時期だったので私の病気のせいかと悩んでましたが別れた後別な人としたらそんな事なかったです。 お互い浮気不倫OKなら話は別ですが、性の不一致は立派な別れの理由になると思います。

300. 匿名 2020/05/10(日) 08:02:31 

顔もタイプで性格も良かったけどエッチの最中わたしの顔や体にまで滝のように汗がしたたり落ちてきてそいつの汗で布団がびったびたになるくらい死ぬほど汗っかきの男は無理だった、しかも汗が臭い。彼女がいない理由はこれだと思った。

301. 匿名 2020/05/10(日) 08:04:03 

>>298 そういう男はいざ目の前に胸のでかい可愛い女が現れたらすぐ浮気します 経験済み 1件の返信

302. 匿名 2020/05/10(日) 08:06:07 

>>285 男に改善しようとする気が見られず女のせいにするやつはなし!! 1件の返信

303. 匿名 2020/05/10(日) 08:17:54 

>>47 間違ってるの、わからないの? それはキツイね、、

304. 匿名 2020/05/10(日) 08:25:20 

>>197です! アンカ間違ってました! >>144さんへ、でした。 >>114さん、ごめんなさい。 そして教えてくれた>>228さんありがとう!!

305. 匿名 2020/05/10(日) 08:27:21 

>>259 膣内射精できる医者探せない? それ不妊治療スタートでほんときついよ。

306. 匿名 2020/05/10(日) 08:30:50 

1番体が相性が良い人と結婚した。 がるちゃんにも、旦那が性欲強すぎて辛いとか 逆に誘われなさすぎて辛いトピよく立ってるけど、 すごく夫婦の根幹に関わる重要事項だと思うよ。 あと、1番相性良い=オスとして魅力的な人と付き合ったけど 第一子と第二子が1発の中出しで出来たから、遺伝子の相性も良い人を自然に選んだのかなーと思ってるw

307. 匿名 2020/05/10(日) 08:37:49 

>>15 そうは言っても、自分の身体にあんまり反応しないんだ、って思うと自信喪失するし凹んじゃうな〜私は。 くっついてるのだけで幸せってのも分かるんだけどね。他の人の身体には反応するのかもとか思うとどうしようもない気持ちになるよ。

308. 匿名 2020/05/10(日) 08:49:39 

>>1 すっごく難しい問題だね。 1さんはおいくつですか? 私は20歳そこそこで体の相性が悪い人と結婚したんだけど それが原因で結局25歳で離婚したから 別れて次にいったほうがいいというアドバイスしかできないなあ… ほんとに、体の相性は死活問題だと思う。 1件の返信

309. 匿名 2020/05/10(日) 08:54:24 

>>221 ゴムのSサイズは細い人用だよ。ちゃんとSサイズ使えばブカブカにはならないんじゃない?

310. 匿名 2020/05/10(日) 08:58:32 

膣内射精障害で毎回口に出される。 別れたい。

311. 匿名 2020/05/10(日) 09:44:34 

2人の性観念による。 どちらかがなくてはならないもの、不満に思ってたらものすごく重大。

312. 匿名 2020/05/10(日) 09:47:44 

>>1 うちも旦那早漏と言うか 私がイキそうになったタイミングで旦那が先にイクから今はおもちゃで私をイカせてもらってから挿入してる 物足りないかもだけどそういう方法もあるよ

313. 匿名 2020/05/10(日) 09:52:20 

セックスが下手とかっていうより相手に思いやりがないセックスはだめだね。自分だけが気持ちよければいいみたいな。セックスは2人が気持ちよくならなきゃ後々大きな問題になる。

314. 匿名 2020/05/10(日) 09:57:53 

トピずれすみません。 私は腰回りが異常に敏感で、 女友達の距離の近い人が、 腰のあたりに手を回してくるんだけど くすぐったくて飛び上がるほど拒否してしまいます。 男性とは一人としかしたことがありませんが その人だと腰回りをさわってもまったくくすぐったくないのです。 手をつないだ感じ、触られた感じ、 優しくキスされた時とか すごくあたたかくて優しい気持ちになります。 経験が少なすぎて、セックス自体はまだ気持ちいいとは思えません。 これは、好きになったらよくあることなのでしょうか?

315. 匿名 2020/05/10(日) 10:02:17 

>>27 相性最悪だけど、子供は妊活スタートしてから生理一回あっただけですんなり出来た。子供の出来やすさと身体の相性は違うと身をもって言える。 もともと子供は一人で良かったから、レスで寂しいときはあるけどこれでいいと思えてる。

316. 匿名 2020/05/10(日) 10:13:50 

>>301 嫉妬しない嫉妬しない。

317. 匿名 2020/05/10(日) 10:14:08 

>>7 ジンニム…どうしてこんなの被らせられたんだろうと思った。何しても可愛いけど。

318. 匿名 2020/05/10(日) 10:31:22 

>>166 私は初めての相手と結婚したいなー。 色んな男に食べられまくりたくない

319. 匿名 2020/05/10(日) 11:04:36 

>>1 それだと早い時期にEDになりそうだから、 主が独身なら今はキープしといて、他探した方がいい。 あと彼がセルフでやるときはバッキンバッキンなのに 実際の性行為だけ╰(ʃ╯ なのか確かめる必要はあると思う。 聞きづらいけど大事だよ。そこ話し合えないなら他に行こう! ちなみにテンガから膣内射精障害を改善するシリーズ出てる。

320. 匿名 2020/05/10(日) 11:07:12 

セックス以外は満足出来る人と結婚した。 付き合ってる時からキスなし前戯なし。 今考えたら普通すぐ別れるよね でも付き合ってる時は旦那は優しいし同時進行で満たしてくれる人が他に居たから相性の悪さとか下手くそが気にならなかった 結婚してから他と関係は絶ったら辛い 子供は一人。今は旦那側レス。 男としての魅力は全く感じないし、 もしもできても下手な前戯なしのセックス

321. 匿名 2020/05/10(日) 11:14:17 

>>1 むしろうちは硬過ぎて痛い もう鉄の棒だよ 1件の返信

322. 匿名 2020/05/10(日) 11:14:59 

>>1 回復も早くて回数こなしてくれるなら大丈夫。前戯を頑張ってもらって、こちらもイケればいい。

323. 匿名 2020/05/10(日) 11:17:01 

>>16 最後まではできてます! でも、前戯ないしあんまり硬くないし短い時間だから向こうは果てても私はまだやりたい気持ちがあります… 3件の返信

324. 匿名 2020/05/10(日) 11:18:07 

>>59 主ですが、私の彼は32です! 1件の返信

325. 匿名 2020/05/10(日) 11:21:11 

わらえる なにこのトピ笑笑

326. 匿名 2020/05/10(日) 11:23:43 

>>115 結婚したらどれくらいのペースが理想かって話し合った時は2人の意見が一致しました!

327. 匿名 2020/05/10(日) 11:25:06 

>>126 でも顔も中身も理想的なんです… 1件の返信

328. 匿名 2020/05/10(日) 11:28:12 

>>173 主ですがそれわかります! 5回くらい休憩入ります笑 なんで3秒くらい止まるのかなって思ってました笑

329. 匿名 2020/05/10(日) 11:30:51 

>>14 あなた次第でしょ そこに重きを置くかどうか 私はHなしでもOKなので OKです

330. 匿名 2020/05/10(日) 11:33:24 

>>186 それは、あなたが名器だからじゃないの? 2件の返信

331. 匿名 2020/05/10(日) 11:37:56 

体の相性は大事過ぎる。 遅漏+デカ過ぎるで、快感もなければ苦痛しかなくて、それが原因で別れたようなもの。 向こうが遅漏過ぎて乾いてくるし、ローションを適宜追加しながら継続してた。ダッチワイフになった気分で辛すぎた。

332. 匿名 2020/05/10(日) 11:48:11 

>>1 子供出来るまでは辛いかもしれないけど子供出来るとセックスする気起きないからどうでもよかったなと思う 体の相性はいいんだけど

333. 匿名 2020/05/10(日) 11:56:51 

男前で優しくて私の事大事にしてくれたけど 普通より少し小さ目で正常位しかしてくれなくて バックもしたいって言わないとしてくれないて。 前の彼氏がアブノーマルだったから物足りなさすぎて 大好きになれなくて別れました。

334. 匿名 2020/05/10(日) 12:05:56 

>>308 私は28です! お互い結婚を考えているので余計悩んじゃいます… 1件の返信

335. 匿名 2020/05/10(日) 12:06:08 

>>330 笑

336. 匿名 2020/05/10(日) 12:06:38 

上手い下手でなく合う合わないで決めて下さい。

337. 匿名 2020/05/10(日) 12:08:25 

>>321 足して2で割りたいですね… 硬いの羨ましいです

338. 匿名 2020/05/10(日) 12:13:09 

>>273 お互い看護師です。

339. 匿名 2020/05/10(日) 12:13:41 

>>38 元彼はオナニーする時も中折れすると言ってたから体質の問題だよ あなたのせいじゃない

340. 匿名 2020/05/10(日) 12:14:48 

結婚したらレスになるのは確実 だけど、体の相性以外が理想ならそう簡単に別れないほうがいいんじゃない? 1件の返信

341. 匿名 2020/05/10(日) 12:23:46 

>>121 うちは前戯しないですぐ入れようとした。元カノはすぐ濡れるタイプだったから前戯はやったことないと。 私は濡れんわー!って言って今ではちゃんと濡れるまでやってくれる。教えた甲斐があったとおもってる。

342. 匿名 2020/05/10(日) 12:28:57 

>>277 すごいな〜。 そんなに合う人と出会ってみたい。

343. 匿名 2020/05/10(日) 12:49:42 

>>1 だからこそ先にセックスして調べるんだよね😅

344. 匿名 2020/05/10(日) 13:23:24 

貧乳だったら分かれるのと一緒か… そしてやっぱり女も体を求める淫乱な生物なんだね(男並感)

345. 匿名 2020/05/10(日) 13:24:10 

そこが良くないと仲直りする事が段々難しくなると思うし、そもそもあなただけがいつも不完全燃焼なのを我慢し続けるのはよろしくないです

346. 匿名 2020/05/10(日) 13:25:25 

産後一旦はしなくてもよくなるかもしれないけど落ち着けば復活するから むしろそこからが本番 思っている以上に性生活のコミュニケーションの重きは大きい

347. 匿名 2020/05/10(日) 13:30:53 

>>340 は? レスになる方が稀だわ

348. 匿名 2020/05/10(日) 13:32:29 

私もそうだった。でも女って適応能力すごくない? 慣れてきたよ。

349. 匿名 2020/05/10(日) 13:38:32 

>>15 相手は大丈夫でないだろうから対策嵩じてるでしょうね

350. 匿名 2020/05/10(日) 13:40:29 

>>324 初の主からの返信で、なんだかテンション上がります😆 32歳ですか、、、中折れするには早い様な気も。でも個人差も有るみたいなので、今の彼のまま付き合うなら、バイアグラ(身体的に負担有り)か道具を使ってもらうか。しかない様な。 1件の返信

351. 匿名 2020/05/10(日) 13:41:04 

>>33 セックスもコミュ二の一環だからそれだけ切り離すのもおかしい

352. 匿名 2020/05/10(日) 14:00:35 

体の相性が合わないからダメとかじゃなくて、それが気になるんなら後々にそこが重要になるくらいダメなんだと思う。 私も全部完璧だけどエッチがなぁって思ってた彼氏との結婚が不安だったけど、けっきょく結婚しなくて良かったって後から気付いたよ。 少しでも気になるのは本当は凄く嫌だと言うこと。エッチ合わなくても大丈夫な人は最初から気にしていない。

353. 匿名 2020/05/10(日) 14:09:00 

こちらが相性合わないと思ってる場合は相手も思ってる まあ結婚してしまえば何とかなるだろ →何ともならなくてストレス溜まりレスの道、そして外注へ

354. 匿名 2020/05/10(日) 14:14:29 

そんなに経験めちゃくちゃ多いわけではないけど、100回位したら誰でも飽きるよ。そっちの相性だけ良くても性格合わなかったら最悪。多分殆んどの人がそんなに続けてるわけではないから、それ以外のことを重視したがいいよ。 1件の返信

355. 匿名 2020/05/10(日) 14:18:57 

>>261 キモいな。 セックスしたことない人って思考が途上だよね 1件の返信

356. 匿名 2020/05/10(日) 14:19:10 

パートナーのあれが小さいとか硬くないっていう悩みなら、絶対にメガフェニEX試した方がいい 私もずっと彼氏の粗チンが原因で悩んでたけど、これ彼氏に使ってもらってから驚くほど良くなった 彼氏もすごく喜んでたしほんとによかったよ 2件の返信

357. 匿名 2020/05/10(日) 14:24:50 

>>355 ちなみに18です 友達もまだほとんど処女なので経験なくてキモいとは思いません

358. 匿名 2020/05/10(日) 14:30:38 

>>136 30代だけど知ってますよ?

359. 匿名 2020/05/10(日) 14:45:21 

>>350 喜んでくれて私が嬉しいです笑 提案してみたいですが遠回しに満足してないのがバレてなんだか恥ずかしいです… 1件の返信

360. 匿名 2020/05/10(日) 14:54:03 

>>354 結婚したら週1とかで何年も続ける夫婦は割と多いから相性は大切だと思う

361. 匿名 2020/05/10(日) 14:58:04 

>>302 レスありがとう。 思えば最初にレスになる前も服はめくるだけで脱がさない、少しでも濡れたら前戯即ヤメ、自分がしたい時だけで私がしたいと言った時は絶対にしないって感じだったから、エッチで相手を気遣う機能は最初から無かったみたい しかもこんな感じなのに今まで指摘されたことないらしいから よけいに私が鬱陶しく感じるみたい 不思議なことにエッチ以外の気遣いは出来る人だから、身体なしでも一緒に居たいかしばらく考えてみる 1件の返信

362. 匿名 2020/05/10(日) 15:01:42 

>>361 横だけど。自分勝手すぎるね。 そーいう人なのに、普段は気遣いできるの? そう思い込もうとしてるだけじゃなくて? なんだか聞いてるだけで、可哀想になってきたよ 1件の返信

363. 匿名 2020/05/10(日) 15:18:51 

>>17 スソガとか?

364. 匿名 2020/05/10(日) 15:30:59 

>>175 横だけど稀な話をされてもね

365. 匿名 2020/05/10(日) 15:39:42 

>>323 前戯ないのつらいですね 痛くないですか? 旦那は挿入してからが早くて おいー!ってなっちゃうけど、もうなんも思わないです……笑 出産したら性欲0になっちゃったよ 2件の返信

366. 匿名 2020/05/10(日) 15:41:07 

>>359 恥ずかしいかぁ。彼氏さんとは、どのくらいの付き合いなんですか? 性について話し合いしにくい人とは改善が難しいかも。。。 1件の返信

367. 匿名 2020/05/10(日) 15:54:39 

>>362 レスありがとう 体調悪い時はすぐに気付いてくれて休んでていいよって言ってくれたり、記念日には花を贈ってくれたり、私は実家が毒親で色々攻撃されてたんだけど理解してくれたりは感謝してる 書いてて今思ったのは、セックスの気遣いがない以外でも食に関しては気遣いがないかもしれない (直らないクチャラーで指摘するとしばらく食事自体抜くから強く言えない。だから外食はしなくなった) 美味しくないと感じた場合も黙ってられない。各自選んだスイーツなど聞いてもいない食レポを延々と語るけど(食べてみる?)とは聞かない。別に欲しくはないけど味が分からないのに食レポされてもって思う 1件の返信

368. 匿名 2020/05/10(日) 16:19:50 

ぜんぎに思いやりがあれば付き合えます!

369. 匿名 2020/05/10(日) 16:46:33 

>>367 横だけど、外食しなくなったのはヤバくない? 1件の返信

370. 匿名 2020/05/10(日) 16:50:46 

>>1 私はセックス大好きなので無理! いつもモヤモヤして終わるんでしょ?嫌いになるわ

371. 匿名 2020/05/10(日) 17:09:42 

>>200 それは何系の臭いですか? スソガっていうやつなのかな?? 1件の返信

372. 匿名 2020/05/10(日) 17:14:08 

>>253 なぜ結婚されたんでしょうか?

373. 匿名 2020/05/10(日) 17:16:53 

見た目も中身もタイプなのに気になっちゃうぐらいだとするとだいぶ合わないんだろうね。

374. 匿名 2020/05/10(日) 17:26:54 

>>369 周りの方に咀嚼音と食レポで迷惑かけるくらいなら外食は我慢するよ コロナ以前は友人とは行ってたからストレスも無かったかな 家ではもうクチャラー指摘すると食べなくなるから我慢してる コロナ中で買い物は1人でサッと行ってくれるし、手が荒れやすい私の為に洗濯や掃除も全てしてくれるし、小遣いも少なくて良いって言ってくれるし、下手な手作りマスクでも文句言わずつけてくれるくらい優しいんだけど、指摘されると直さず一切やらなくなるの本当辛い 彼に対して大好きと大嫌いな部分だけで普通がない 1件の返信

375. 匿名 2020/05/10(日) 17:27:09 

>>1 エッチを重視するかによるんじゃない? 人によっては無くてもいいって人もいるだろうし。 私なら別れるかも(途中から病気や歳でだめになった場合は除く)

376. 匿名 2020/05/10(日) 18:03:53 

>>327 わかります。顔も性格もタイプの人ってそうそういないし悩みますよね。 逆に身体の相性だけが合うっていうのはどうなんですかね? 確か美香さんがSEXが合うかどうかは10回しなくてはわからない、って昔言ってたような、、、。 主さん、もうすこしだけ様子みなよ。 そんなタイプの人そんなに絶対いない!

377. 匿名 2020/05/10(日) 18:08:36 

>>285 ちがうと思うよ。あなたのことが好きすぎてすごく気を遣ってくれてる人のように感じました。 私の彼氏もおんなじ感じで何か言うとすぐ落ち込むしなんだしだったんだけど、私のことをあまり好きじゃない男は私から言われても軽く流してごめんごめーんって感じで明るくて楽しいけど、やっぱり自分のことを大好きだったのは元彼だったんだろうな、って離れてみてわかるようになりました。 同じ感じかな、って思いました 1件の返信

378. 匿名 2020/05/10(日) 18:10:04 

>>356 ほんとに効果があるなら彼氏に使ってほしいわ

379. 匿名 2020/05/10(日) 18:52:45 

>>22 28アラサーだけど知ってるよ。 クイズ番組とか、バラエティ系でそのワード出てきて覚えた。笑

380. 匿名 2020/05/10(日) 19:07:08 

>>365 横からですが、私も産後は性欲ゼロです。 人並みにはあったけど、今後はしなくてもいいと思うくらい。 最後までできて、性格が合うなら、いいのでは?

381. 匿名 2020/05/10(日) 19:46:12 

>>1 離婚しました。

382. 匿名 2020/05/10(日) 20:05:27 

>>1 生命保険かけて、バイアグラ! 飲んだら頭痛がしたり、血圧上がるから。

383. 匿名 2020/05/10(日) 20:06:44 

どっちもしたがらないタイプなら最高じゃない?

384. 匿名 2020/05/10(日) 20:32:58 

>>371 スソガではないと思います。 イカ臭いってあんな匂いのことなのかな? そして初めて自分のコメにマイナス押した・・・

385. 匿名 2020/05/10(日) 20:39:19 

386. 匿名 2020/05/10(日) 20:40:45 

>>95 妥協して付き合えただけ有難いと思わなきゃ 相手も気持ち良くないマンコって思ってるかもよ

387. 匿名 2020/05/10(日) 20:48:28 

>>175 どうして自分の旦那は稀な方にはいるって 思ったんですか?

388. 匿名 2020/05/10(日) 20:53:23 

性の相性に不満を感じてるなら無意識に他で解消しようとなっちゃうかも 浮気とかじゃなくて食や服飾にお金かけたり それで上手くまわる夫婦もいるし破綻していく関係もあるしストレスの程度次第かも

389. 匿名 2020/05/10(日) 20:57:39 

>>243 横ですが、どのようにしてお子さん授かれた教えて欲しいです 家もそうなので・・・ 1件の返信

390. 匿名 2020/05/10(日) 21:12:05 

>>97こんばんわ!実は夫婦で筋トレしています。筋肉がついてくると、男性ホルモンが増えるから性欲が高まるらしく、私に関しては、スタイルもよくなったので自信もついたし、セクシーな下着も身につけるようになりました。あと、むやみに裸でうろつかない、パジャマもそこそこ気を使うなど、気を付けています。 なにより一番大切なのは、素直に打ち明けることです。不安感やこれからどうなっていきたいか、ちゃんと話して、相手の意見も聞いてみる。 うちは30も過ぎたら、もう夫婦でセックスなんてやらないもんだと思ってたって言われました。 悲しかったけど、そこからレスを脱出することに成功したので結果よかったです。 参考になれば幸いです。

391. 匿名 2020/05/10(日) 21:17:54 

>>72 相性というより、性欲の強さがお互い似てないと厳しいと思う。 どっちかが強いとかどっちかが弱いとかだと、必ずどちらかが我慢することになる。

392. 匿名 2020/05/10(日) 21:25:18 

>>260 遅漏って明日自信?あるのか病院行きたがらないよね、うちそれで別れた。 遅漏のくせに性欲強くて毎晩2時間以上は付き合わされるから死にそうになったし、短い結婚生活なのにものすごく老けた。 1件の返信

393. 匿名 2020/05/10(日) 21:25:49 

>>377 あれから進展があって誰も興味ないかなと思いつつも、相談したまま報告なしも嫌なので書きにきた 結果、言い方はひどかったけど377さんの言う通りでした。 それプラス『最近ED気味で、自分が下手なのが悪いのに更に考えながらしてたらダメになって自分の情けなさから八つ当たりしてしまった』と言ってくれたよ とりあえず和解はしたけど身体の相性が良くない、やり方が合わないのは変わらないので長期戦 彼は筋トレ、食生活、マッサージで多少考え事しても勃つ身体作りをしたいから待ってほしいって。前向きなセックスレスを受け入れたよ 長くなったけどみんなありがとう

394. 匿名 2020/05/10(日) 21:25:55 

>>31 それはマジで無理

395. 匿名 2020/05/10(日) 21:26:40 

いずれ回数も減るし、そこまで重要ではなくなってくる。

396. 匿名 2020/05/10(日) 21:28:09 

>>1 むり。

397. 匿名 2020/05/10(日) 21:46:54 

>>1 やめた方が良いかも。

398. 匿名 2020/05/10(日) 21:52:46 

うちはめちゃくちゃ相性が良すぎてどんなに喧嘩してもうまく仲直りできる!もちろんそれだけじゃないけど相性良いと上手くいくと思うよ〜!

399. 匿名 2020/05/10(日) 21:58:59 

>>200 性病?

400. 匿名 2020/05/10(日) 22:06:00 

>>323 早くても硬くなくても頑張ってくれてるならいいけどそんな前戯もないような人なら無理。相性の前に相手を満足させたいって気持ちがないからそこが無理

401. 匿名 2020/05/10(日) 22:08:36 

>>192 気持ち悪いじゃなくて、臭いじゃなかった? 仕事に使う言葉だったような あれ違う? 1件の返信

402. 匿名 2020/05/10(日) 22:12:00 

>>389 >>243です うちは旦那も欲しがってたのでがんばってもらいました まあ、私のほうががんばったかな… 旦那さんがタイミングに協力的かどうかで対策が変わるから大変ですよね 私はいろいろ調べて、最悪シリンジ使おうと思ってました 1件の返信

403. 匿名 2020/05/10(日) 22:12:48 

性格の不一致は SEXの不一致だと思ふの

404. 匿名 2020/05/10(日) 22:13:23 

>>392 遅漏だけだと大変ですよね うちは遅漏だけど中折れとかもろもろあってすぐ終わるのでそこまで大変じゃなかったです 子作りが大変だっただけで。

405. 匿名 2020/05/10(日) 22:17:34 

うちは相性めちゃめちゃよくてそのまま結婚したけど もうレスに近いよww 結婚3年目。 セックスって大切だとは思うけど、もうなくてもいい 現時点でセックスがうまくいかない以上にスキンシップすら拒む人なら絶対レスまっしぐらだからやめた方がいいと思うけど セックスの相性だけネックで、他がすべて満足なら付き合い続けた方がいいと思う

406. 匿名 2020/05/10(日) 22:23:58 

>>285 え、なんか重、、 セックスって楽しいものじゃん基本はさ。 積極的に楽しんでお互いに相手を喜ばすことじゃん。 それでいちいち、「あのときのこれが」「あのときああ言われて」ってもうめんどくさくてたまらん セックスがそんな重労働ならもうやらんでいいよと言いたくなるわ

407. 匿名 2020/05/10(日) 22:26:26 

>>7 ソクジンやん

408. 匿名 2020/05/10(日) 22:27:26 

>>1 すぐの時間による。早すぎるのもキツいし遅すぎるのもキツいよね…

409. 匿名 2020/05/10(日) 22:30:06 

デカいのにEDで一度も挿入されなかったが、おしっこしてる所見たいと言い出してきた。別れた。

410. 匿名 2020/05/10(日) 22:37:48 

>>1 私も最初は合わなくて 苦痛だったけど 回数を重ねるごとに 緊張がとけて だんだんと良くなってきたよ。

411. 匿名 2020/05/10(日) 22:44:22 

前戯をしっかりしてその気にさせてくれたり、無理をさせないように気遣ってくれたり、相手の反応を見ながら力加減を調節したり、そういう細かい部分も含めて体の相性だよね。 大きい人はローション使ってゆっくりほぐしてから、小さい人は前戯に力入れて満足させてから、なら女性側の不満も少ないんじゃない? 頻度に関しては相手と自分の性欲の強さによるから、こればっかりは話し合って折り合いつけるしかないね。 女性がセックスを拒むと暴力暴言で従わせ、強引にセックスに持ち込むような理性を失った性欲猿のゴミは話が通じないから論外。 元から性欲がない人は同じタイプの人と付き合う方が身の為だね。

412. 匿名 2020/05/10(日) 22:45:05 

>>1 こんなに誰かを好きになることはもうないだろうと思ったから別れられず結婚したけど熱い盛り上がりはいずれ冷めるのでね。後悔してる。

413. 匿名 2020/05/10(日) 22:51:36 

>>131 確かにやわかったなー

414. 匿名 2020/05/10(日) 22:56:38 

>>285 いちいち気を使ってって。。 いらつくわー 女の色んな痛さをお前にわかるかよ。 女は我慢してばっか!!

415. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:25 

>>33 出来るけどやらないと、出来ないから出来ないとでは、意味が違ってくる 私だったら、女としての魅力がないのかな?とか、いろいろ考えてしまってやっぱり無理だわ… 結婚しても、せめて旦那には女性として扱われたい

416. 匿名 2020/05/10(日) 23:00:58 

>>366 まだ3ヶ月です…

417. 匿名 2020/05/10(日) 23:02:33 

結婚はすべきじゃない 産後って欲が無くなるのに、相性が悪かったら苦痛の時間にしかならなくなる 演技さえ無理

418. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:00 

>>365 こっちが我慢できなくてしたいって言うので痛くはないです! できれば手マ◯ンとかクン◯二してほしいです。 胸への愛撫はとてつもなくすごいです笑

419. 匿名 2020/05/10(日) 23:03:57 

>>330 186めっちゃ褒められてるww

420. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:26 

乳首強くつねってくる人いて、 後日「強くすればいいってもんじゃないからね?」 とキレ気味に言うと「…ぉぅ」ってか弱い声で言ってたよ

421. 匿名 2020/05/10(日) 23:04:47 

>>285 「下手なんだよ」って言いたいなぁ

422. 匿名 2020/05/10(日) 23:05:18 

全然ありです。そりゃ残念ですが。 顔も性格も良いなんてそれだけで十分! 浮気の心配もないし笑

423. 匿名 2020/05/10(日) 23:06:12 

挿入なしで1時間くらい愛撫されたことある ほぼ乳首舐めと手マンだけだが。 .これは愛? 1件の返信

424. 匿名 2020/05/10(日) 23:07:14 

>>1 セックスなんていつかしなくなるんだから性格と顔がいいのに捨てるのはもったいない。一緒に暮らして行く上で顔面ブスも性格ブスもいや。

425. 匿名 2020/05/10(日) 23:11:47 

>>402 ご返信ありがとうございます! タイミングもあるから尚更大変ですよね。 シリンジも考えてみます。 1人では出せるのに、腟内では出せないって、こちらに原因があるのかなと思ってしまい凹みます(><) 1件の返信

426. 匿名 2020/05/10(日) 23:13:06 

>>1 私はそれですが、離婚はしていません。 それ以外は好きなので。

427. 匿名 2020/05/10(日) 23:27:16 

>>425 伝え忘れましたが、 うちは旅行先ではわりと最後までいけることが多かったです よく言う非日常感がいいみたい。 あと自分のほうでは、ピルをずっと飲んでやめたタイミングはできやすいって聞いて、実践してました イってくれないのショックですが、自分じゃなくてお相手の問題ですよ…お気になさらず。 大変ですが、旦那さんと話してみてください いい方向にいきますように! 1件の返信

428. 匿名 2020/05/10(日) 23:27:29 

私は旦那の下半身が好きだから、体の相性悪いなら結婚しなかったかも…。 するのが好きじゃないなら、顔を選んだと思う。

429. 匿名 2020/05/10(日) 23:29:57 

>>111 あると思うよ。 めちゃくちゃデカすぎる上に遅漏の元旦那とは痛すぎて9年ほどレスのまま離婚。付き合って2年半の今の彼氏は相性良すぎて毎日でも出来るもうすぐ40歳女です。この年でこんなに性に溺れるとは思いませんでした。

430. 匿名 2020/05/10(日) 23:33:04 

>>401 「危険」とかじゃない?少なくとも「気持ち悪い」では絶対ない(笑) なんだよ「気持ち悪い」職業って(笑)主観が入りすぎて、一般的な標語にならない(笑)

431. 匿名 2020/05/10(日) 23:40:47 

>>22 なんて指摘したんですか(^_^)

432. 匿名 2020/05/10(日) 23:41:04 

一人でする!…たまに哀しくなるけど、もう割りきってる笑

433. 匿名 2020/05/10(日) 23:46:21 

>>1 私もまったく一緒で顔も中身も大好き、セックスは中折れしがちなのと、全体的にセンスがないのが悩み。 でも結婚願望ないし子供もいらないのでそのまま付き合ってます。 行為の最中に「かっこいい…♡」て何回も思うしまぁいいかな(笑)

434. 匿名 2020/05/11(月) 00:01:32 

私は今婚活中なんだけど、交際中の彼とまだしてないんだよね。 しちゃうと、成婚したことになって退会料とられるの。 成婚退会した後に体の相性悪かったら最悪だなー。

435. 匿名 2020/05/11(月) 00:02:42 

>>185 いい、悪いを一生知らないでいられるから幸せっていう意味なのかなとわたしは思う 井の中の蛙

436. 匿名 2020/05/11(月) 00:18:32 

>>323 早漏の人は前戯やってる間に勝手に果ててしまうから焦って挿入になってしまう。 おもちゃを活用すれば良いよ。

437. 匿名 2020/05/11(月) 00:21:17 

わたしの場合、ちん〇まあまあだが 柔らかくて固さなくエッチしても 全くつまらない、ものすごくイケメン金持ち。 そいつをふって、結婚したのは ちょっとデブ、ちょっとはげ、同じくらい  金持ち。ものすごく尽くすエッチなので  不満はないわ。相性がいちばん。 イケメンは自分が人からどうみられているか ばっかきにして全てがつまらなかったわ。

438. 匿名 2020/05/11(月) 00:22:16 

>>38 中折って何ですか?

439. 匿名 2020/05/11(月) 01:15:44 

>>427 ピルも有効なんですね。 誰にも相談できなかったので、そう言って頂けると少し気が楽になりました。 ありがとうございます

440. 匿名 2020/05/11(月) 02:36:35 

>>374 あんまり無理しないようにね。 話し合いができないのは、しんどいね。。

441. 匿名 2020/05/11(月) 09:31:45 

>>334 悩んでいるということを見て見ぬ振りせずに きちんと諦めるか、二人で変わっていくかのどちらか決めてから進んでいかれたほうがいいと思います。 私は別れる勇気が持てず、かといって不満を解消することもできずに突き進んでしまった結果 離婚になりましたので…。 どちらにしても、すっきりさせるために彼と相談されることおすすめします。

442. 匿名 2020/05/11(月) 09:57:13 

ワキガの人は辛かった 腕枕もキツイし 乳首舐めたら刺激が舌にきて痺れたし フェラしたら臭い 風呂あがりすぐなのに興奮するとすぐ匂うの でもチンの相性最高で中イキしまくって別れられなかった

443. 匿名 2020/05/11(月) 13:06:08 

>>423 めっちゃ羨ましい 愛撫なしの男としたことあるけど、ほんと苦痛だった