情報元 : 【アダルト】欲求不満の時あるあるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2709251/


【アダルト】欲求不満の時あるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】欲求不満の時あるある

1. 匿名 2020/04/28(火) 00:32:08 

イケメンの手の甲に浮き出た血管を 見ただけでドキドキしてくる。 なんなら間違えた振りをしてその手を 触ってみたいと本気で思っている。 はい、末期です 1件の返信

2. 匿名 2020/04/28(火) 00:32:40 

セックスする夢見る 21件の返信

3. 匿名 2020/04/28(火) 00:33:10 

食欲で満たそうとする

4. 匿名 2020/04/28(火) 00:33:14 

若いイケメンにしか目がいかない

5. 匿名 2020/04/28(火) 00:33:14 

ゴミ箱の中がガチガチのティッシュだらけになる 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/28(火) 00:33:18 

XVIDEO 2件の返信

7. 匿名 2020/04/28(火) 00:33:31 

食べまくる

8. 匿名 2020/04/28(火) 00:33:32 

>>2 妙にリアルに気持ちいい時がある 3件の返信

9. 匿名 2020/04/28(火) 00:33:40 

爽やか系の若いイケメンに惹かれる

10. 匿名 2020/04/28(火) 00:33:49 

マチ子を呼ぶ

11. 匿名 2020/04/28(火) 00:33:55 

なんでこの人? って人とやる夢見る。しばらく意識してしまう 7件の返信

12. 匿名 2020/04/28(火) 00:34:06 

妄想妄想妄想…

13. 匿名 2020/04/28(火) 00:34:13 

すぐ、股間を見てしまうw 6件の返信

14. 匿名 2020/04/28(火) 00:34:23 

頭の中チンコで埋め尽くされる。

15. 匿名 2020/04/28(火) 00:34:31 

チンアナゴとかちんすこうとか聞くと ドキドキする。 4件の返信

16. 匿名 2020/04/28(火) 00:34:31 

スーツ姿の会社員と目が合っただけなのに意識してしまう 3件の返信

17. 匿名 2020/04/28(火) 00:34:38 

>>2 羨ましい! 夢で見るエッチってめちゃくちゃ気持ち良くない?  声出てるんじゃないか、心配になるくらい笑

18. 匿名 2020/04/28(火) 00:34:39 

ようこそガル男ホイホイトピへ

19. 匿名 2020/04/28(火) 00:34:47 

最近のガルちゃん、どうしたのー こんなの多いね 2件の返信

20. 匿名 2020/04/28(火) 00:34:52 

9件の返信

21. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:04 

前は週末だけだったのに、最近毎晩アダルトトピ立つねw 2件の返信

22. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:14 

ドラマや映画のちょっとしたキスシーンだけでムラムラする!

23. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:15 

TENGAの出番

24. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:21 

>>5 男だろ!

25. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:26 

オーバーウォッチ セックスでググると無料のgif、エロ動画がわんさか出てきて止まらず、オーバーウォッチの意味がよく分かった 1件の返信

26. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:32 

クリちゃんをいじってる... 3件の返信

27. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:41 

ギタリストの指の動きを見て「この指で、こうやって触られたい」とか思ってしまう 3件の返信

28. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:41 

先に寝る彼氏にイライラ

29. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:44 

セックスした後、寝静まったのを見計らって1人でする

30. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:46 

>>2 相手がいない時よくエッチしてる夢見てた、 本当にイってた… どんだけ欲求不満だったのか… 3件の返信

31. 匿名 2020/04/28(火) 00:35:55 

朝礼でタイプの店長を見つめてドキドキする。

32. 匿名 2020/04/28(火) 00:36:19 

昔の彼氏を思い出して自慰

33. 匿名 2020/04/28(火) 00:36:26 

性欲無しで 食欲しかない、、、、、 終わってる

34. 匿名 2020/04/28(火) 00:36:31 

食欲と睡眠欲を満たしまくる 1件の返信

35. 匿名 2020/04/28(火) 00:36:37 

自分で自分にボディータッチ

36. 匿名 2020/04/28(火) 00:36:40 

チンコー!って叫びたくなる。

37. 匿名 2020/04/28(火) 00:36:48 

>>30 私も夢でイッたことある!あれ凄いよね! 3件の返信

38. 匿名 2020/04/28(火) 00:36:53 

定期的にこの手のトピたつよね がる民欲求不満な人多いね 3件の返信

39. 匿名 2020/04/28(火) 00:36:55 

>>11 菅田将暉が夢に出てきて‥‥‥ 目が覚めて驚いた 特に好きでもないのに 3件の返信

40. 匿名 2020/04/28(火) 00:36:58 

>>2 夢の方が感度良くて、手を握られるだけでもう…。 体力も使わないし、とっても省エネ。 1件の返信

41. 匿名 2020/04/28(火) 00:37:50 

>>26 キメエww

42. 匿名 2020/04/28(火) 00:38:13 

男性器のイラストのマスクあったじゃん? わりとガチで欲しいと思ってしまった。 そのトピでは言ってないけど。

43. 匿名 2020/04/28(火) 00:38:23 

>>20 お前は抱けない!

44. 匿名 2020/04/28(火) 00:38:49 

バラエティでやってる壁ドンですらも、真剣に羨ましく思う。

45. 匿名 2020/04/28(火) 00:39:06 

とにかく乳首が敏感になって シャワーですらあたると感じてしまう。

46. 匿名 2020/04/28(火) 00:39:07 

コロナのせいで彼氏と1ヶ月以上できてない。つらひ。 3件の返信

47. 匿名 2020/04/28(火) 00:39:11 

ソープ行きたいのに自粛中で行けない 1件の返信

48. 匿名 2020/04/28(火) 00:39:15 

1人でなんかしたことないよ〜 全然あるある!!! 性欲ないとどこか不調なのかな?とさえ思う!

49. 匿名 2020/04/28(火) 00:39:21 

好きな芸能人思い浮かべて勝手な妄想してなんとか夢にこぎつけながら寝る

50. 匿名 2020/04/28(火) 00:39:51 

もちろん 自分で慰める。 めっちゃ自分に都合のいい妄想しながら。

51. 匿名 2020/04/28(火) 00:39:54 

婦人科の医者が、シリアル食べると性欲減るって言ってて毎朝コーンフレーク食べてる(笑) 5件の返信

52. 匿名 2020/04/28(火) 00:39:57 

以前セフレなろうと誘われ断ったことに少し後悔した。 1件の返信

53. 匿名 2020/04/28(火) 00:40:09 

無料エロ漫画サイトで男性向けエロ漫画読む

54. 匿名 2020/04/28(火) 00:40:15 

手を触りたいって手の大きさを比べたいってことじゃないの? 血管?なんか主が言ってることがよくわかんないよー。。 1件の返信

55. 匿名 2020/04/28(火) 00:40:23 

>>6 Pornhub Redtube erovideo Xhamster ますたべ とかもあるよ

56. 匿名 2020/04/28(火) 00:40:46 

>>40 なんか、仙人みたい。 いや、仙女か。

57. 匿名 2020/04/28(火) 00:41:39 

ペットボトルおまんこに入れて、抜けなくなって救急車呼ぶ 2件の返信

58. 匿名 2020/04/28(火) 00:41:56 

気持ちいいエッチをしたことないから、もう自分で処理する。 あーあ、死ぬまでに気持ちエッチしたかったなぁー 2件の返信

59. 匿名 2020/04/28(火) 00:42:02 

中学生から老人まで、誰でも股間を見て想像してしまう。

60. 匿名 2020/04/28(火) 00:42:18 

フェラしたいって思う 舐めしゃぶって感じてくれてる顔がみたくなる 4件の返信

61. 匿名 2020/04/28(火) 00:42:26 

エッチしたい、って無性に思う時がある したいんだけどエッチ自体が無理になってしまってる 更にレスときたらどうしようもないよね 勝手に悶々としてる…

62. 匿名 2020/04/28(火) 00:42:27 

>>5 私も自分でした時のティッシュ固くなるけど…。 違うの? 逆に男の人のって、アレが結構出てるからもったり?してる。笑

63. 匿名 2020/04/28(火) 00:42:46 

>>15 するか?ww

64. 匿名 2020/04/28(火) 00:42:51 

>>25見てきたけど実写版じゃなくて3Dなんだ、私好み、ありがとう笑

65. 匿名 2020/04/28(火) 00:43:05 

Avgleでエロ動画観ようとしたのにメンテナンス中で発狂しそうになる

66. 匿名 2020/04/28(火) 00:43:28 

水着グラビア見ただけで抜きたくなってくる 3件の返信

67. 匿名 2020/04/28(火) 00:43:38 

濡れ方が尋常じゃない!ヌルヌルを通り越してシャバシャバ

68. 匿名 2020/04/28(火) 00:43:51 

>>20 これ、録画何回も見たわw 「その目やめろ」ってつっこまれてたの笑った

69. 匿名 2020/04/28(火) 00:44:17 

AV女優にちょっとだけ嫉妬する

70. 匿名 2020/04/28(火) 00:44:24 

性欲が欲求不満だと睡眠に走る 夢の中でエロい事しててもっと見たくて更に眠る笑

71. 匿名 2020/04/28(火) 00:44:39 

>>51 いいこと聞いた!!! 性欲強くて困ってんだ。明日からシリアル食べる。

72. 匿名 2020/04/28(火) 00:44:43 

自分から下ネタの話題をふってしまう

73. 匿名 2020/04/28(火) 00:44:49 

>>66 ガル男はシコって寝ろ

74. 匿名 2020/04/28(火) 00:44:53 

>>2 毎回イった瞬間に目覚めるんだけど分かる人いない? あと目覚めた直後に膣ピクピクしてるんだけどどういう仕組みなんだ...自分で寝てる間に触ってるのか?でも触った感じはしないんだよね不思議 3件の返信

75. 匿名 2020/04/28(火) 00:45:11 

自分でもキモいんだけど、彼氏5年いなくて 交差点で信号待ちしてる時に目の前のコンビニから出てきた男の人のコーヒーとパン持ってる手がタイプ過ぎてwキモいけど凝視w赤信号ずっと凝視しちゃってw顔とスタイルもタイプだったから、この人どんなエッチするんか?って想像してたらしてる気分になったww欲求不満で自分キモいww

76. 匿名 2020/04/28(火) 00:45:20 

>>39 分かるー! この前好きでもないのに夢にexit?ポンポーンてやつの大きい方が出てきてヤりそうになったけどその時リアルに生理中でそこだけ何故か現実とリンクして今生理中だから無理って断った夢を見たwww タイムリー過ぎて笑ったわw 1件の返信

77. 匿名 2020/04/28(火) 00:45:29 

男性用のAV観る。 美巨乳女優さんの乳揺れシーンが無性に観たくなって観てしまう。

78. 匿名 2020/04/28(火) 00:45:42 

>>57 ガバマン

79. 匿名 2020/04/28(火) 00:45:51 

自分のクリにバター塗ってオス犬に舐めさせてムラムラ解消する 1件の返信

80. 匿名 2020/04/28(火) 00:45:51 

>>47 可哀想にヒヒヒッ。

81. 匿名 2020/04/28(火) 00:45:53 

【下ネタ】ラブグッズについて遠距離恋愛中で、コロナの影響もあり、 なかなか会えない状況が続いています。 毎日連絡してるけど最近悶々としてしまい、 ラブグッズを買おうかと悩み中。 皆さんはラブグッズを 使用したことはありますか? 良かったら使用感...

82. 匿名 2020/04/28(火) 00:45:54 

>>16 わかる 今はマスクイケメンがたくさん 1件の返信

83. 匿名 2020/04/28(火) 00:46:15 

>>21 在宅増えたからかな

84. 匿名 2020/04/28(火) 00:46:31 

>>66 ほんと、水泳してたっていうのが納得の骨格

85. 匿名 2020/04/28(火) 00:46:40 

>>57 ワロタwそもそも入るのがすごい

86. 匿名 2020/04/28(火) 00:46:46 

シコりすぎてチンチンが痛い 1件の返信

87. 匿名 2020/04/28(火) 00:46:52 

妄想しただけでパンツの中がびちゃびちゃに濡れてる

88. 匿名 2020/04/28(火) 00:46:54 

みんなな夢で出来るとかすごいなあ 最近おもちゃ使ってもいけなくて余計もやもやする

89. 匿名 2020/04/28(火) 00:47:06 

スーツを着た男性のお尻ずっと見てられる。

90. 匿名 2020/04/28(火) 00:47:13 

>>2 むしろゆめでイク方が100倍気持ちいい… 欲求不満度が高い時は立て続けに見る。 頭おかしくなったのかなと本気で思ったけど、まぁ誰にも迷惑かけてないし、何より気持ちいい・コストゼロ!なので夢イキした時はラッキーと思うようになった。

91. 匿名 2020/04/28(火) 00:47:46 

コスプレでやるのを妄想してます。

92. 匿名 2020/04/28(火) 00:47:55 

>>20 めちゃ良いのトピ画になったな♪

93. 匿名 2020/04/28(火) 00:47:58 

性欲強い人どうしてる?ってトピ申請したけど通らなかったからここで聞かせてもらいたい どんなに間空いたとしても月2~3で致してたのにコロナが怖くて2ヶ月してない。 みんなどうやって解消してるの? 電マ持ってるけど1人でしても虚しい 4件の返信

94. 匿名 2020/04/28(火) 00:48:21 

>>27 私はピアニストかなw 手首と指の動きが柔らかく華麗で優しかったり激しかったり、ねw 1件の返信

95. 匿名 2020/04/28(火) 00:48:34 

夫以外の若いイケメンを食したくてたまらない 1件の返信

96. 匿名 2020/04/28(火) 00:48:41 

にゃんたまモフモフで我慢

97. 匿名 2020/04/28(火) 00:48:45 

知り合いのアイコンの写真見ながら犯される妄想をして興奮する

98. 匿名 2020/04/28(火) 00:49:11 

このトピガル男だらけだね。下ネタトピってやっぱり男がいっぱい見てるね。書き込みしたくなくなった 2件の返信

99. 匿名 2020/04/28(火) 00:49:43 

夜中にTL読み漁る AVは生々しすぎて見る勇気ないけど漫画(綺麗なやつ)なら

100. 匿名 2020/04/28(火) 00:49:55 

動く喉仏を見て欲情して、家でオ○ニーする

101. 匿名 2020/04/28(火) 00:49:59 

次する時はあぁしたい、こうされたいっていう妄想が捗る コロナ収束しないと怖くて会えない

102. 匿名 2020/04/28(火) 00:50:06 

>>94 ああ。確かにピアニストもいいな。 指長いし綺麗だし。強弱も上手そう

103. 匿名 2020/04/28(火) 00:50:51 

>>2 夢イキは月1くらいでします。 たぶん中イキしてるんだと思う。 リアルではしたことないから 本当に気持ちい

104. 匿名 2020/04/28(火) 00:50:56 

男性と思われる人の煽りコメントって、どんなトピでも同じようなのばっかりだね。 マジでつまんないっすよ。

105. 匿名 2020/04/28(火) 00:51:04 

最近ゲイビしか見ない

106. 匿名 2020/04/28(火) 00:51:11 

妄想の中の自分はスタイル抜群

107. 匿名 2020/04/28(火) 00:51:20 

女性向けのエロ漫画は性欲処理よりもきゅんきゅん目的で読む 本当にむらむらしてるときは男性向けavや漫画をオカズにするわ

108. 匿名 2020/04/28(火) 00:51:22 

>>2 那須川天心が2回出てきて、ラブラブムードになりそうで目が覚める

109. 匿名 2020/04/28(火) 00:51:28 

>>26 じゃあ私は、クリリンをいじってる... 1件の返信

110. 匿名 2020/04/28(火) 00:51:50 

アダルトグッズを検索して濡れる

111. 匿名 2020/04/28(火) 00:51:53 

>>2 夢精する男子もこんな感じなのかな? 1件の返信

112. 匿名 2020/04/28(火) 00:52:01 

意味もなく枕をかにばさみ

113. 匿名 2020/04/28(火) 00:52:41 

夢を見る… この間なぜか田中圭がしぶしぶエッチしてくれると言って喜んでたところで目が覚めた。 別に田中圭ファンでもないのに。

114. 匿名 2020/04/28(火) 00:52:43 

ただのユニクロのエアリズムみたいなの着た着た大学生の体つきにドキッとすることがある

115. 匿名 2020/04/28(火) 00:53:05 

みんなどんだけ溜まってんのー!!w 「急上昇」ついてますよw

116. 匿名 2020/04/28(火) 00:53:07 

>>74 私もよくあります。 多分だけど、キスとかでイク人もいるから触らなくてもイクんだと思う

117. 匿名 2020/04/28(火) 00:53:14 

>>109 さあ好きなだけ 1件の返信

118. 匿名 2020/04/28(火) 00:53:25 

夢でイケる人羨ましいー

119. 匿名 2020/04/28(火) 00:53:45 

>>37 その頃はもう むしろエッチの夢見るのに必死だったよ!笑

120. 匿名 2020/04/28(火) 00:53:55 

>>15 ガチンコも入れて

121. 匿名 2020/04/28(火) 00:54:02 

>>79 病気になりそう…。怖い。

122. 匿名 2020/04/28(火) 00:54:16 

子供とひらパーのジェットコースター、ベルト確認にくるアルバイトの学生男子にいちいちドキッとするババア

123. 匿名 2020/04/28(火) 00:54:38 

>>30 >>37 ある!しかも妊娠中に。(怖がりなので妊娠中は完全ノーsexだったから欲求不満だろうねw) イッちゃって、次の日初めて「張る」というのを経験して、めちゃくちゃお腹硬くなるから、恐怖過ぎてでも旦那にも医者にも思いあたり過ぎる理由を言えなくて……今思うと笑っちゃうけどw ホントすごいよね。 マジでイクんだよね。 起きたあと感覚も覚えてるよね。 思春期の少年ならあれが夢精になるんだろうな💦 そんなこんなで(?)生まれた長男。 あるときまた夢イキしそうになったら、寸前で長男の夜泣きに起こされたことがあった。もうあと少し、泣くの待ってよ🤣 1件の返信

124. 匿名 2020/04/28(火) 00:54:57 

>>51 なんで教えてくれたんだろう(笑)

125. 匿名 2020/04/28(火) 00:55:25 

正直こういうアダルトトピ読んでるとムラムラしてくる

126. 匿名 2020/04/28(火) 00:55:36 

>>76 私はなぜかチョコプラの長田w 2件の返信

127. 匿名 2020/04/28(火) 00:56:38 

こんなパイオツにかぶりつきてー 出典:up.gc-img.net 1件の返信

128. 匿名 2020/04/28(火) 00:56:41 

昨日見た夢で自分が知らない誰かに抱きついて【エッチな遊びしよ…?】って囁いた所で目が覚めた 二度寝しても続き見れなかった エッチな遊び気になるわー 1件の返信

129. 匿名 2020/04/28(火) 00:57:15 

じいさん、こりねえなあ、 下ネタトピばっかり

130. 匿名 2020/04/28(火) 00:57:20 

fanza無料サンプル映像みちゃうか、ツイッターで動画検索しちゃう 1件の返信

131. 匿名 2020/04/28(火) 00:57:21 

アマゾンでディルド頼もうか悩むけど、タイミングよく旦那がもし、受け取って、え?これお菓子?と箱を探りだして、え?お菓子!と子供も飛びついてまさかの、、みたいなことを考えて躊躇 1件の返信

132. 匿名 2020/04/28(火) 00:57:39 

>>86 ガル男w うちは昨日旦那と1日に2回したもんだから旦那のチンコの皮がぴきっと割けて痛い痛い言ってる。チンコ故障中w

133. 匿名 2020/04/28(火) 00:58:11 

>>123 あたしもあるー!!同じく妊娠中😱 2件の返信

134. 匿名 2020/04/28(火) 00:58:16 

素人っぽい綺麗な子が本当に気持ち良さそうにしてる動画観て羨む

135. 匿名 2020/04/28(火) 00:58:17 

>>117 可愛いwwwこねくり回したい!

136. 匿名 2020/04/28(火) 00:58:48 

無言で彼氏のアレを触りに行くと火がついてくれる。

137. 匿名 2020/04/28(火) 00:58:53 

>>127 もっとキレイなやつ貼りなよ なんか安そうな場末感が無理

138. 匿名 2020/04/28(火) 00:58:58 

TwitterのΩって人のエロい呟き見て1人で興奮してる たまに子供の事書いてるんだけど急に萎えるからやめて欲しい笑 1件の返信

139. 匿名 2020/04/28(火) 00:59:29 

>>74 私頭おかしくなったんじゃないかと思って結構真面目に調べた事あるけど、男の朝立ちと同じで下半身に血液が集まる事で脳に刺激がいき、オーガズムを起こす脳の部位が反応する、とかだったよ。 夢見てようと見てまいと、オーガズムって結局は脳の反応だって事だった(実際に触ってるかどうかは無関係なんだって)。

140. 匿名 2020/04/28(火) 00:59:37 

>>126 76だけどめちゃくちゃ笑ったwwwww

141. 匿名 2020/04/28(火) 00:59:42 

ちょっと気になるうどん屋さんの人。たまたま夜道で遭遇して話してる流れで抱かれないか妄想(笑)

142. 匿名 2020/04/28(火) 00:59:50 

自分の中のメスの部分が「あかちゃんほしーよ」「ままになりたいよー」って騒ぎだす 1件の返信

143. 匿名 2020/04/28(火) 00:59:51 

>>131 コンビニ受け取りにしたら? 駅とかに受取専用ロッカーとかもあるよ

144. 匿名 2020/04/28(火) 01:00:42 

悶々としたら自分でするけど、その時に自分の好みがハッキリするよね。 私はリアルでは11歳上と結婚してるけど(でも長くレス)、一人でする時は年上を思い浮かべるとまったく興奮しないから、基本的には年上が好きじゃないんだと思う(笑)。 逆に若い年下の男を想像すると下がすぐ洪水になる。我ながら分かりやすいと思うよ。 1件の返信

145. 匿名 2020/04/28(火) 01:02:11 

>>46 私はレスで旦那と何年もしていません。

146. 匿名 2020/04/28(火) 01:02:21 

>>2 あえてその夢見る時ある(笑) よーし今日はちょっと強引系がいいな!とか(笑)

147. 匿名 2020/04/28(火) 01:02:54 

>>142 言ってることは分かるんだが、書き方が気持ちわりーよ(笑)

148. 匿名 2020/04/28(火) 01:02:58 

>>20 こういうがる民おばさんめっちゃいそうwww 1件の返信

149. 匿名 2020/04/28(火) 01:03:10 

>>74 真面目な話、低俗な色情霊に触られてるんだよ。 キモい性犯罪者も念を残して死ねば霊になってウロウロしてるからね。喜んでたら取り憑かれるから大概にしときな。 1件の返信

150. 匿名 2020/04/28(火) 01:03:43 

>>128 このマイナス多分私 反映されてしまった プラスしたかったのにごめんね

151. 匿名 2020/04/28(火) 01:04:19 

152. 匿名 2020/04/28(火) 01:05:11 

強引に抱かれたい妄想 愛のない強引ではなくて、お前は俺にだけ抱かれてりゃいいんだよっ的なのを妄想してる(笑) 昔からイチャイチャラブラブより、好きにされる方が好きなんだけど、変態なのかな…(・ω・`) 1件の返信

153. 匿名 2020/04/28(火) 01:05:45 

妊娠後期は本当ムラムラして困った でも産後は性欲ゼロで困った

154. 匿名 2020/04/28(火) 01:07:28 

>>93 いやもう自家発電しかないよ。 虚しいと感じちゃうならしない方がいいのかもだけど、人生一度きりじゃん。気持ちよくなるのを誰に遠慮する必要があるの?って冷静に考えたら虚しいと感じなくなったよ。

155. 匿名 2020/04/28(火) 01:08:26 

>>66 深キョンってなんとなくロバート秋山に似てる ガッチリした体型とムッチリ固そうな肌の質感が 1件の返信

156. 匿名 2020/04/28(火) 01:08:26 

おっぱい揉みくちゃにされたいって思う。 乳首吸いまくってって思いながら自分で弄る。 2件の返信

157. 匿名 2020/04/28(火) 01:08:43 

たまにエッチする夢みる。 相手は身近な人じゃなくて芸能人なんだけど、好きでもない人ばかり。 なぜだろう? 夢でくらい好きな芸能人に抱かれてもいいじゃないか!! 2件の返信

158. 匿名 2020/04/28(火) 01:09:09 

>>111 夢精でも気持ちよくなくて、生理的に勝手に出てる場合があるらしいよ 必ずしも夢を見るわけじゃないらしい 1件の返信

159. 匿名 2020/04/28(火) 01:09:58 

>>20 少し前の泰葉さん?

160. 匿名 2020/04/28(火) 01:10:39 

突起物みただけで入れたくなる。 1件の返信

161. 匿名 2020/04/28(火) 01:10:49 

>>93 え、私だいたい毎日寝る前に1人でしてる。 よく寝れるし。 2人でするのは肌の温もり感じられて幸せだけど、1人でするのは手っ取り早く気持ちよくなれるから使い分けてるよ(笑)

162. 匿名 2020/04/28(火) 01:11:30 

>>11 私は乳首が弱いんだけど(そこを攻められたら即スイッチ入る)、エロ動画でまだ男が服を着てる状態でシンプルに女性の乳首を舐めてるのを見るだけで体が反応してヤバいよw

163. 匿名 2020/04/28(火) 01:11:37 

性感マッサージ呼ぶ。

164. 匿名 2020/04/28(火) 01:11:48 

>>30 私も最近すごいイきますw経験ないのにエッチしてイってるんです 感覚分からないのにすごく気持ちいい

165. 匿名 2020/04/28(火) 01:11:55 

>>160 末期や(笑)

166. 匿名 2020/04/28(火) 01:13:06 

>>144 周りに「同級生は子供っぽく見えるから、年上が好き」みたいな事を言っちゃってるから、本当は年下が好きでも言えずにいるw 母性本能なんだか分からないけど、子供っぽいところが、逆にムラってくるんだよね・・・

167. 匿名 2020/04/28(火) 01:13:38 

性感マッサージ行ってみたいんだけど、行ったことある人の感想聞きたい あれって最後は相手のを入れるの?入れないとこもあるとか聞くけどどうなんだろう。 万が一妊娠したらとか考えるとなぁ… 2件の返信

168. 匿名 2020/04/28(火) 01:16:39 

この前、夢で伊勢谷友介としてる夢見た(笑) なぜか手を縛られてベッドに括り付けられてるんだけど、伊勢谷友介のあの上目遣いというか睨みあげるような目で見られながらしてるのが超興奮した(笑) それ以来、伊勢谷友介が気になってしまっている… 1件の返信

169. 匿名 2020/04/28(火) 01:17:09 

隣りに住んでる男性がめちゃタイプで、何かきっかけ作って何とかなんないかなぁって毎日考えてる。 5件の返信

170. 匿名 2020/04/28(火) 01:17:21 

>>2 いいなぁ〜

171. 匿名 2020/04/28(火) 01:17:23 

>>2 むしろ夢のほうが気持ちいいから見たいw

172. 匿名 2020/04/28(火) 01:17:35 

>>19 昔の方が多かったよ?

173. 匿名 2020/04/28(火) 01:17:36 

>>167 出張ホストの場合何人も相手するので挿入は基本無しですね。 オプションで有りの方もいるそうです。 万一いれてもゴムは絶対付けてくれると思いますよ。 信用できるお店を探してください。 都内ならいくつかありますが今の時期は自粛したほうがいいですね。

174. 匿名 2020/04/28(火) 01:17:53 

えっっっっっっっっっっっっっっっ!!!なトピですね

175. 匿名 2020/04/28(火) 01:17:58 

>>15 子供かw

176. 匿名 2020/04/28(火) 01:18:24 

>>11 運命の人だよ!!

177. 匿名 2020/04/28(火) 01:19:16 

>>13 エロとか関係なく 電車の中で自然と見てしまうwww

178. 匿名 2020/04/28(火) 01:19:28 

>>156 乳首分かる(笑) うちの人は乳首噛むから怖いんだよな… 舌先でチロチロされるのが一番なのに何故噛むのか…痛くて醒める。 1件の返信

179. 匿名 2020/04/28(火) 01:20:03 

>>82 たしかに! マスクしてる美男美女が沢山いるww

180. 匿名 2020/04/28(火) 01:20:32 

>>21 暇な時間が増えると、みんな考える事はみんな一緒・・・

181. 匿名 2020/04/28(火) 01:20:58 

>>2 わかる! 最近結構な頻度で見る(笑) しかも性癖が夢にしっかり反映されてる

182. 匿名 2020/04/28(火) 01:20:59 

>>15 ここだけの話、スマートフォン出始めの頃、スマホという略し方に、オナホを思い出してしまって抵抗があった。

183. 匿名 2020/04/28(火) 01:21:22 

>>178 私は時々噛んで欲しい(笑) 1件の返信

184. 匿名 2020/04/28(火) 01:22:06 

>>169 そんな隣人いいなー! まずは挨拶からじゃない?!そこから話繋げていきたい! なぜか私までドキドキしてきた(笑) ときめきたいわ〜 1件の返信

185. 匿名 2020/04/28(火) 01:22:54 

男女ともにオナニーは別腹なんですねw 2件の返信

186. 匿名 2020/04/28(火) 01:23:40 

>>156 キスしながら両乳首を手で弄られるのが好き 1件の返信

187. 匿名 2020/04/28(火) 01:24:06 

>>183 そんな人もいるんだ! 人それぞれだなぁ…(笑) ちょっとMっ気あるのかしらね

188. 匿名 2020/04/28(火) 01:24:40 

妄想が止まらなくなる。えっちな夢みる。 連日そんな夢ばかり見て自分やべーなって思ってたけど皆結構そういう夢見てるみたいで安心した!w

189. 匿名 2020/04/28(火) 01:24:57 

>>185 私は自分でするほうが好き

190. 匿名 2020/04/28(火) 01:25:59 

>>186 さらにいうなら、キスしながら私の両手を頭の上で押さえて、もう片方の手で乳首いじってほしい(笑)

191. 匿名 2020/04/28(火) 01:26:39 

昨日の深夜番組で、あきら100%が鳶職のバイトをするってやつをたまたま見たんだけど、 若い鳶職のお兄さんの職人気質のキツさと垣間見える優しさと、暑さで上半身裸になった筋肉の感じを見て 夜は凄いんだろうな〰️❤️って妄想したところです✨ 1件の返信

192. 匿名 2020/04/28(火) 01:26:40 

動物の行為でも濡れる 2件の返信

193. 匿名 2020/04/28(火) 01:27:03 

>>185 彼氏はナカイキ用、オナはクリイキ用 どちらも捨てがたい

194. 匿名 2020/04/28(火) 01:27:52 

>>192 馬のチンみて興奮する めちゃ長いし太いし、突然突っ込むあたりがゾクゾクするw 私ヤバイな…

195. 匿名 2020/04/28(火) 01:28:15 

朝食の定番としてお馴染みのコーンフレーク。一見なんの変哲もない食品だが、実は性欲を抑制させるための食品として開発されたということをご存知だろうか?  コーンフ …

196. 匿名 2020/04/28(火) 01:29:12 

>>58 生きてるからまだチャンスある

197. 匿名 2020/04/28(火) 01:30:03 

欲求不満で久しぶりにエッチしたら興奮しすぎて声がでかくなる。 声を我慢出来ないから手を噛んで我慢する

198. 匿名 2020/04/28(火) 01:30:08 

今まさに 中距離の彼と月1.2で会ってたけど、コロナで2月から会えなくなっていつも以上に欲求不満が溜まる…。エッチしたい…

199. 匿名 2020/04/28(火) 01:30:23 

>>13 無意識に見るわ 上司のが長くて、ズボンの足の付け根を超えたあたりまで伸びてて毎回 長いなーと思ってる(笑)

200. 匿名 2020/04/28(火) 01:30:29 

>>184 挨拶とちょっとした会話はするんだけど、そこから先が進まないの笑 うちワンルームのボロだから壁薄くて今は毎日家にいるのが分かる 鈴木亮平さんみたいな体型で男臭さがあって何かエロいのよ…はぁ笑 2件の返信

201. 匿名 2020/04/28(火) 01:30:38 

セックスしてないってだけなのに全てに対してイライラしてしまう

202. 匿名 2020/04/28(火) 01:31:39 

>>191 あきら100%の体って、細くて引き締まってて好きなんだよね みんなが笑ってる時、一人だけマジマジ見てる自分が嫌になる 1件の返信

203. 匿名 2020/04/28(火) 01:33:09 

>>200 会話できてんじゃん!いいなーー マスクの差し入れとかどう!!(笑) お身体には気をつけてくださいね、心配なんです…♡みたいな(*゚▽゚*) いいなー私が代わりにそこに行きたい(笑)

204. 匿名 2020/04/28(火) 01:34:45 

>>93 オナニーして虚しいと感じた事がない。 っはー今日も気持ちよかった!寝よ!とか、今日4回もしてしまったわうける!寝よ!とかしか思わない。 虚しくなる人ってどうしてなんだろう? オナニーは相手がいなくて寂しい人がやるものみたいな、無意識の固定観念があるとか? 1件の返信

205. 匿名 2020/04/28(火) 01:35:43 

>>200 鈴木亮平はたまらないww

206. 匿名 2020/04/28(火) 01:36:38 

>>98 はいはいウブなねんねはおかえりよ〜

207. 匿名 2020/04/28(火) 01:36:42 

>>11 わたし、谷村新司出てきたんだけど、、、 6件の返信

208. 匿名 2020/04/28(火) 01:37:25 

>>204 愛を感じたいのでは? オナで満足できる時って、とにかく性欲を満たしたい感じだし。

209. 匿名 2020/04/28(火) 01:37:26 

>>93 一人でした時は気持ち良くていいんだけど、 終わった後に手を洗う自分を冷静に見てしまって虚しくなる 1件の返信

210. 匿名 2020/04/28(火) 01:38:00 

自粛で彼氏と通話でしか話せない今、通話中バレないように自慰をするっていうスリルを試してしまった笑 結局会話の内容入ってこなくて途中でやめたんだけど、我ながら欲求不満だわ😂

211. 匿名 2020/04/28(火) 01:38:31 

>>209 私 おもちゃにゴムつけてやってる 終わったらゴムとって、アルコールティッシュで拭き拭きして終わり

212. 匿名 2020/04/28(火) 01:39:04 

>>207 シブい!!

213. 匿名 2020/04/28(火) 01:39:28 

職場に出勤した時に視野に入った男性社員とのセックスをひたすら想像する。 末期の時!

214. 匿名 2020/04/28(火) 01:39:38 

ニキビむっちゃできる

215. 匿名 2020/04/28(火) 01:40:08 

好きな人がいる時は、幸せなエッチのトピを見るけど、欲求不満の時は物足りなくて変態トピを見てしまう。

216. 匿名 2020/04/28(火) 01:40:25 

>>98 逆にセックス関連のトピは男は見て、女の気持ちを理解してほしいよ AVに影響されてる男多すぎるよ〜 2件の返信

217. 匿名 2020/04/28(火) 01:41:39 

>>38 男も女も同じなのがよくわかる ただ女は受け身側だから犯罪行為はしないだけ

218. 匿名 2020/04/28(火) 01:42:00 

>>2 ええっ、 みなさん、そんなに夢でしてるんですね! 私、見たこと無い… そんなに気持ちいいなら是非見たい!! どうやったら見られるんだろう…! 2件の返信

219. 匿名 2020/04/28(火) 01:43:02 

>>2 見てる時って声とか出てんのかなあ? 横に旦那寝てたらヤバいよね

220. 匿名 2020/04/28(火) 01:43:39 

男性向けエロマンガでオナニーした後、罪悪感というか虚しくなる 女にも賢者タイムはある気がする 今彼氏いないんだけど、もう誰からも抱かれないのかもしれないと思うと怖くなる

221. 匿名 2020/04/28(火) 01:43:56 

>>130 私もTwitterよく見る笑 オフパコ師みたいな相手取っ替え引っ替えの人達よりも、俺と嫁(彼女)のセックス見て〜みたいな人らの晒してる動画のがとんでもなくエロい。 女の子イカせるの得意とか初ナカイキさせる自信ありみたいなオフパコ師らの動画、相手の女の子、、、演技じゃない?と思う事がある。 1件の返信

222. 匿名 2020/04/28(火) 01:43:58 

>>60 「出ちゃうからもうやめて」って腰引きぎみになってるのを無視していじめるのもまた良き

223. 匿名 2020/04/28(火) 01:44:52 

ヒロミさんの自宅キッチンにカメラが仕掛けられていて、伊代ちゃんがハンバーグだったと思うけど料理してるところが映ってた。 その料理を次男さん(顔に次男という文字)が食べるんだけど、顔が映ってないのに無性にドキドキしたわ。 体格が若い男性っていうだけなのに、あー私は欲求不満なんだなってビックリ。

224. 匿名 2020/04/28(火) 01:45:16 

>>157 わかるー この前渡辺いっけいに抱かれてなんでこの人?!と思いつつ意外にうまかった‪w 1件の返信

225. 匿名 2020/04/28(火) 01:45:34 

カビキラーの匂いに反応しかけたw

226. 匿名 2020/04/28(火) 01:45:38 

田中圭さんに抱かれる夢を見てから、エロく見えて仕方ない。

227. 匿名 2020/04/28(火) 01:46:04 

男で妄想するか、女で妄想するかで悩んで、結果が乃木坂

228. 匿名 2020/04/28(火) 01:46:35 

>>8 私、夢精?した事あるw 夢の中で昇天してて目覚ました瞬間実際にもイッてしまったw 2件の返信

229. 匿名 2020/04/28(火) 01:48:24 

>>152 全然変態じゃない、ただの性的嗜好。 わたしはペニバンつけて彼氏を犯したいけどこれでもまだ変態ではない。

230. 匿名 2020/04/28(火) 01:48:56 

>>216 横からだけど、本当にそう思う。 からかいに来てるガル男は、相手居なさそうだけど、女性の意見を知りたくて、ロムってるガル男も居るんじゃないかと思う。 力加減は優しくね!男の力は強いし、粘膜ですので!

231. 匿名 2020/04/28(火) 01:49:13 

寝てる旦那の横でオナニーしてる。 イク時に旦那の手をそっと握るのがマイブーム(笑) まあ終わった後虚しいけどね。 1件の返信

232. 匿名 2020/04/28(火) 01:49:16 

>>34 皿が犬の餌みたい

233. 匿名 2020/04/28(火) 01:49:48 

クレヨンしんちゃんのひろしでオナニー

234. 匿名 2020/04/28(火) 01:51:04 

>>168 伊勢谷友介いいなぁ。 夢に芸能人出てくると別に好きじゃなかったのに気になってしまう。 私はYOSHIKIが夢に出てきて、シチュエーションも含めてあまりにリアルだったから、朝目が覚めてもあれ?私どうやってホテルから帰ったんだっけ?と寝ぼけてた。すごくいい夢だった。あれから結構YOSHIKIが好き。(笑)

235. 匿名 2020/04/28(火) 01:52:18 

ついこの前までご主人様に飼ってもらってたのを思い出す。本当にすごかった!目隠し、首輪、手錠をはじめ、ありとあらゆるグッズで責められて最後は挿れられて果てる。あんなセックス覚えちゃったらノーマル旦那とは出来ないなぁ。実際レスだけど。本当にS専門のご主人様っているんだねー!

236. 匿名 2020/04/28(火) 01:52:53 

午前3時までエロマンガ漁ってる時、私はバカなんじゃないかと思う 1件の返信

237. 匿名 2020/04/28(火) 01:54:02 

毎月一度、生理前の期間に起きたら何故かおっぱい丸出しの日が必ずあるw

238. 匿名 2020/04/28(火) 01:54:52 

>>218 欲求不満バロメーターが爆発した時に夢見れるかも。本当に気持ちいいの!(笑)私は生理前とかに見るかな。

239. 匿名 2020/04/28(火) 01:55:09 

40代食欲あっても性欲なし

240. 匿名 2020/04/28(火) 01:56:57 

>>207 笑笑

241. 匿名 2020/04/28(火) 01:58:31 

伊集院光のラジオをよく聴くせいか、迫られる夢を見た ラジオは好きだけど男として好きなわけではないよな?ていうか愛妻家じゃなかったっけ?と夢の中でもひたすら戸惑った。

242. 匿名 2020/04/28(火) 01:59:09 

コロナで自粛中 過食がヤバい 1件の返信

243. 匿名 2020/04/28(火) 01:59:25 

>>236 あるあるー笑 結構いるんじゃない?そんな人

244. 匿名 2020/04/28(火) 01:59:30 

>>231 か、可愛い 私が旦那ならときめく 1件の返信

245. 匿名 2020/04/28(火) 02:00:36 

>>207 ネチっこそうだし 技術あるかもw

246. 匿名 2020/04/28(火) 02:00:50 

>>207 上手そうではあるよね 変態っぽいというか‥(笑)

247. 匿名 2020/04/28(火) 02:01:29 

>>244 ありがとう。 ちょっと救われた気分になったよ。

248. 匿名 2020/04/28(火) 02:02:23 

>>11 一昨日、めちゃくちゃテクニシャンのウッチャンに襲われる夢を見ました。目覚めてから「なんでウッチャンやねん。」とガッカリしました。

249. 匿名 2020/04/28(火) 02:04:24 

>>224 上手いならいいじゃん! 私はいつもなんでか相手のブツが小さすぎて頑張って感じてる振りをしてるんだよなぁ〜。 それか毛の処理してなくて頑張ってバレないようしてたり。夢なんだから何も気にせず普通にエッチしたい 笑

250. 匿名 2020/04/28(火) 02:05:37 

私は内向的で思ったことが出来なくて… 少しお酒飲むと行動的に攻めちゃいます! 昔は相手のア◯ルに氷付けたりして喜ばせてたな… 4件の返信

251. 匿名 2020/04/28(火) 02:06:50 

なかなか理想のシチュエーションのエロマンガや小説が見つからないとき、もう自分で書いた方がいいような気がしてくる こっぱずかしくて絶対無理だけど 1件の返信

252. 匿名 2020/04/28(火) 02:07:02 

>>242 私も彼氏と会えないので チューハイと惣菜で新喜劇観てますw

253. 匿名 2020/04/28(火) 02:07:25 

>>13 もっこりしてると特にね 寄りがわかるくらいだと大きいんだろうな~って思う

254. 匿名 2020/04/28(火) 02:08:32 

>>155 わかる。顔面はすごい可愛いって思うんだけど肌質と骨格がなんか固そう。華奢でもち肌で柔らかそうで美肌って感じが全然しないのに可愛い人って逆にめずらしくない?? 不思議な人。可愛いとは思うけど。 1件の返信

255. 匿名 2020/04/28(火) 02:08:51 

旦那に舐めてって言われるだけで、触って貰えないしして貰えない!!! あああああああ何ですぐ1人でイッて寝ちゃうんだ!!

256. 匿名 2020/04/28(火) 02:11:23 

やらしい夢を見る 起きた瞬間に触ってもいないのに イッた?ことがある ↑人生の中で一回だけですけどね

257. 匿名 2020/04/28(火) 02:14:30 

前にオバケにおかされた人の話聞いた事あるんだけどかなり気持ちいいらしい。そんなオバケなら出てきてほしい 1件の返信

258. 匿名 2020/04/28(火) 02:15:29 

>>202 仲間がいた! 私もアキラ100%の身体まじまじと見ちゃう 程良く引き締まってるけどマッチョまではいかなくて、年齢的にちょっと肌にゆるみがある感じがすごい好み! なんか熱く語っちゃってごめんww

259. 匿名 2020/04/28(火) 02:16:01 

顔が分からない薄明かりで逆光で見えないんだけどセックスしてて夢から目覚めたらめっちゃ濡れてる。どんだけ欲求不満だよって思ってバイブでポルチオ刺激してイってる。 1件の返信

260. 匿名 2020/04/28(火) 02:16:36 

>>250 一行目と最後のギャップで笑った

261. 匿名 2020/04/28(火) 02:19:27 

>>218 私はほぼ毎日オナニーしてるので全く欲求不満と感じる事が無いんだけど、唯一セックスもオナニーも絶っていた妊娠中だけ、何度もエロい夢を見たし夢イキもしました。 もし我慢できたら1ヶ月以上セックス、オナニー、触る行為も全てやめてみて!! 1件の返信

262. 匿名 2020/04/28(火) 02:20:29 

>>250 どこが内向的(笑)

263. 匿名 2020/04/28(火) 02:21:14 

>>254 桐谷美玲が思い浮かんだ

264. 匿名 2020/04/28(火) 02:22:41 

風呂に入ってるときに、誰かが覗いてる設定で入る

265. 匿名 2020/04/28(火) 02:26:26 

>>2 羨ましい!する夢なんて見たことない 悶々として寝て起きたら、不正出血してることがよくあって痛い 10年くらいしてないんだから、夢くらい幸せな夢を見せて欲しいわ

266. 匿名 2020/04/28(火) 02:31:20 

>>251 分かる!なかなか良いエロキュンに出会えないとそんな愚かな考えがよぎるよね 過去の記憶を辿るとエロ漫画かよと思うシチュエーションあるけど、私の画力小6で止まったままだからダメだったわ 1件の返信

267. 匿名 2020/04/28(火) 02:31:47 

>>38 ほら、だって今自粛自粛だからw

268. 匿名 2020/04/28(火) 02:32:47 

アレも自粛中なので

269. 匿名 2020/04/28(火) 02:35:00 

>>266 過去の記憶詳しく

270. 匿名 2020/04/28(火) 02:37:17 

>>20 誰?山崎邦正?

271. 匿名 2020/04/28(火) 02:38:02 

>>37 起きてパンツビチョビチョなってた時は自分でも引いた。 1件の返信

272. 匿名 2020/04/28(火) 02:42:26 

>>271 女として元気な証拠よー👌 1件の返信

273. 匿名 2020/04/28(火) 02:42:29 

タイムリーっ 中距離だし自粛で会えないから声聞いてるだけでお互いにいたしたくなっちゃうから最近彼氏と電話でしてる… 今まで1人でしたことないからいけないんだけど(笑) 夜した後すごく良く寝れるから1人でするのにハマりそう!

274. 匿名 2020/04/28(火) 02:45:06 

「濃厚接触」って初めて聞いた時、まずエロいことを想像した 脳味噌が中学生男子並 1件の返信

275. 匿名 2020/04/28(火) 02:46:45 

>>169 勇気出して誘っちゃえば?!w 男性は誘われたら多分断らないと思うよw

276. 匿名 2020/04/28(火) 02:47:22 

>>250 だけど、 普段は本当に誘えないチキンなんです、 誘われるの待つだけ。 だけど酔うと浮かれて相手とあれこれ楽しむのが 快楽でしたわ… 氷はけっこう喜ぶ人多い気がするなー! 自粛解除されたらお相手とお試しあれ!w

277. 匿名 2020/04/28(火) 02:47:55 

不謹慎だけど吉村知事で抜く 1件の返信

278. 匿名 2020/04/28(火) 02:52:00 

>>272 元気なのかなーw ありがとう😊

279. 匿名 2020/04/28(火) 02:53:02 

>>13 きのうNHKでやってたマントヒヒのドキュメンタリーでヒヒのお元気な赤い棒から目が離せなかった となりにはレスの旦那

280. 匿名 2020/04/28(火) 02:53:57 

>>274 これは大体の大人が想像したと思うw

281. 匿名 2020/04/28(火) 02:57:14 

>>20 ちっちゃいトピ画が誰なのか気になって見に来たけど、もういいや!笑

282. 匿名 2020/04/28(火) 02:58:38 

>>259 ポルチオとGスポットはまた違うものなの??

283. 匿名 2020/04/28(火) 02:59:45 

>>13 ちょっと疲れたサラリーマンのスーツ姿がやけに色気があって。30半ばから40くらいの。

284. 匿名 2020/04/28(火) 03:00:46 

>>16 わかるなぁ。製薬会社みたいなおっさんまではいかないが、使えない若手でもないような年齢の男性

285. 匿名 2020/04/28(火) 03:01:50 

>>27 わ、わかる。ナオトティミスとか雑そう 3件の返信

286. 匿名 2020/04/28(火) 03:02:04 

>>207 最後は「ありがとう!!」ってw?

287. 匿名 2020/04/28(火) 03:03:11 

>>39 うん。別に浜ちゃん好きでもないけど、襲われる夢見てからなんだかぎこち無い(笑)

288. 匿名 2020/04/28(火) 03:05:21 

>>277 北海道と大阪の知事をエロい目で見ている

289. 匿名 2020/04/28(火) 03:06:01 

>>285 なんか色々足りないw

290. 匿名 2020/04/28(火) 03:06:31 

>>126 私も長田好きで夢に出てきた。スーツ着ててかっこよかった

291. 匿名 2020/04/28(火) 03:10:03 

>>285 若干ティラミスが混ざってる感w

292. 匿名 2020/04/28(火) 03:10:17 

>>26 私なんか突っ込んでる

293. 匿名 2020/04/28(火) 03:12:12 

>>46 冷蔵庫にきゅうりない?

294. 匿名 2020/04/28(火) 03:13:24 

>>51 私も聞いてみよ!なんて相談したの

295. 匿名 2020/04/28(火) 03:14:16 

彼氏と週一でしてたのに、コロナのせいで2ヶ月会ってもないわ。最近じゃ夢にも彼氏が出てこなくなった。せつねぇ。

296. 匿名 2020/04/28(火) 03:14:25 

>>60 わかるなぁ。スーツのベルト外してチャックも自分で開けたい

297. 匿名 2020/04/28(火) 03:18:52 

>>167 関係ないけど、普通の整体ですらイケメンだといってみたくなる。まじ寝して変な寝言とか言わないか心配であれだけど

298. 匿名 2020/04/28(火) 03:20:18 

>>8 わかる!めっちゃ欲求不満のときキスする夢見て、めっちゃリアルだった!!! 一人暮らしだから人が入ってきたんかって怖くなるくらいリアルなやつだった(笑)

299. 匿名 2020/04/28(火) 03:20:40 

>>169 取り敢えずピンポンダッシュ

300. 匿名 2020/04/28(火) 03:22:01 

>>192 NHKで動物の求愛とかたまにやってるけどうらやま

301. 匿名 2020/04/28(火) 03:24:22 

>>2 私も夢イキよくするけど実際より数倍も気持ちよすぎてやばい 夢でのHがいちばん気持ちい 2件の返信

302. 匿名 2020/04/28(火) 03:26:48 

>>285 エアロスミスみたいだな

303. 匿名 2020/04/28(火) 03:30:29 

ムラムラしてるんだけど彼氏起こしていいかな 1件の返信

304. 匿名 2020/04/28(火) 03:33:26 

たった今キスする夢見た 相手は古市さんだった気がするw別に好きでもないんだけどな 唇当たっちゃったからの貪る様なキスがめちゃくちゃリアルな感覚だった 直後に起きてしまってガッカリ。古市さんを見る目が少し変わってしまった 欲求不満なのかな

305. 匿名 2020/04/28(火) 03:39:10 

西原商会のCMの男子社員をエロい目で見てしまうw

306. 匿名 2020/04/28(火) 03:44:19 

私も夢でエッチしてた しかも好きな人で 最後まではしてないんだけど ベッドの上に座って キスしながら右手で胸揉まれて 左手は頭の上で私の両手持たれて… 起き抜けめっちゃエロモードで 続き見たくてまた寝たが 続き見れず…遅刻 会社行って本人見て夢と現実が わからなくなっていつもよりいやらしい目で見てしまった

307. 匿名 2020/04/28(火) 03:54:38 

>>13 マラソンの中継。 先頭の黒人ペースメーカーの股関見ては狂喜乱舞してる。

308. 匿名 2020/04/28(火) 03:55:30 

>>133 私もあるよー!!こうやって男は夢精するんだな!と思った記憶…同じ人がいることに驚き‼️

309. 匿名 2020/04/28(火) 04:58:07 

興奮したり、興奮した時にあそこから謎の液体が出たり、オ○ニーしたり、その後になんか脱力して、何もしたくなくなる(賢者タイム?)のって女性では異例ですか?

310. 匿名 2020/04/28(火) 04:59:24 

近所の昔ながらの喫茶店にたまに来るイケメンを眼福の為に見に行く。見た日は思い出して1人でする。 コロナで喫茶店いけなくなって、イケメンに似てる吉沢亮の写真をたまに眺めてる。

311. 匿名 2020/04/28(火) 04:59:28 

私本当に処女で欲求不満でおかしいくらいなんだよね すれ違う男の人の股間とか見ちゃうしマジで男の人に対してエロいことしか考えてない 自分で自分がこわいよ 周りの人はそんなことないんだろうなって思って悲しくなる

312. 匿名 2020/04/28(火) 05:00:00 

>>303 襲いましょう。寝起きって性欲一番高いらしいですよ

313. 匿名 2020/04/28(火) 05:03:28 

男のち○んことチラッと見えるパンツが好き過ぎる

314. 匿名 2020/04/28(火) 05:06:45 

>>138 ちょ、気になる

315. 匿名 2020/04/28(火) 05:11:06 

>>301 うらやましー! そんな夢ほとんど見ない。

316. 匿名 2020/04/28(火) 05:11:49 

トピズレだったらすいません。 欲求不満の弟(大学生)に求められた。 都内で二人暮らししてて、もともと仲は いいんだけど、最近外出自粛してるなか、 家で二人で飲んだあと肩揉んでもらってたら 弟がじゃれて、胸タッチしたり、私の手を 自分のあそこに持っていったりしてきた。 最初はちょっとちょっとと言って 止めさせようとしたんだけど、ずっと 我慢してて辛いと言われて、仕方なく 手と口でしてあげた。 次の日から普通に接してるし、 可愛い弟に変わりないけど、 またお願いされたり、 次は最後まで求められたりしないか不安。 3件の返信

317. 匿名 2020/04/28(火) 05:12:28 

みんなする相手がいていいなぁ、私が誰かに抱かれるってことが本気で想像できないよ、虚しい

318. 匿名 2020/04/28(火) 05:16:57 

知り合いのイケメンがダイエット記録として上半身裸の写真あげてて、思わずスクショしちゃった。

319. 匿名 2020/04/28(火) 05:22:15 

このエロガッパどもが

320. 匿名 2020/04/28(火) 05:22:41 

二次三次関係なく興奮できるから今ハイキュー見てるんだけど足の筋肉とか汗とか触りてえって思いながら見てるよ

321. 匿名 2020/04/28(火) 05:47:53 

>>27 最近クリーピーナッツの世界一になったDJ松永さんの手の動き見て同じ気持ちになりました!

322. 匿名 2020/04/28(火) 05:55:39 

AV見る人、ほんと無理。 性欲あるとかキモ.. 3件の返信

323. 匿名 2020/04/28(火) 05:55:48 

>>250 内向的なアナル

324. 匿名 2020/04/28(火) 05:59:53 

>>133 私も妊娠中にあったよ! お腹張るから、赤ちゃん苦しいよねごめんって自己嫌悪に陥ってたなぁ。

325. 匿名 2020/04/28(火) 06:01:16 

>>148 こういうのしかおらんやろw 1件の返信

326. 匿名 2020/04/28(火) 06:02:46 

普段はどちらかと言うと嫌いなくらいなのに フェラしたくなる 最初からギンギンのではなく 口の中で大きくしたい感じ

327. 匿名 2020/04/28(火) 06:05:30 

夢で何回かいたしてるんだけど、相手が知り合いだったとき、翌日顔を合わせることがあったんだけど、一人で気まずかったwしかも、めっちゃ良かったしw イケメン芸能人の時は一日良い気分だった!

328. 匿名 2020/04/28(火) 06:12:54 

プッチョグミの入れ物を持ってゴクリ…ってなる

329. 匿名 2020/04/28(火) 06:14:22 

>>216 別段AVと変わらないじゃん 1件の返信

330. 匿名 2020/04/28(火) 06:19:58 

>>329 女性向けAVこそ 物足りなくて無し

331. 匿名 2020/04/28(火) 06:23:49 

>>1 単なる男じゃなくてイケメンてところがきっちりしてるなw

332. 匿名 2020/04/28(火) 06:23:56 

>>2 なんてタイムリー。 ロッチの中岡が夢に出てきてまぁ上手いのなんのって夢の中で何回もイッテシマッタゼ…キモくてごめん。 それからテレビで見るたび気になってしまう。

333. 匿名 2020/04/28(火) 06:28:44 

>>322 あなたの好きな人だって観てますよ。 20になるまでに見ない人はゼロだと思うよ。

334. 匿名 2020/04/28(火) 06:28:44 

>>301 分かる なかなかそういう夢が見れないから、自由に見れる方法があれば良いのにw

335. 匿名 2020/04/28(火) 06:31:59 

>>20 ガル子熱唱!

336. 匿名 2020/04/28(火) 06:32:03 

欲求不満だなと思ったら、旦那の顔に胸を押し付ける。窒息しそうになっててウケるw

337. 匿名 2020/04/28(火) 06:35:59 

>>316 AVに有りがちで嘘ヘタだな。 胸タッチ←おっさんならではの古臭い表現で引く。

338. 匿名 2020/04/28(火) 06:38:21 

生理前はヤバいね。誰でもいい訳じゃなく、1度致した事のある、あの人とヤりたい!と勝手に妄想。隙あらば仕事中も妄想。中学生男子並み。

339. 匿名 2020/04/28(火) 06:50:01 

彼氏が5年もいなくてセフレも1年くらいいなくて本当にやばい。このままSEXしないで死ぬのかなと思い始めてる。性欲強すぎてSEX大好きだから結構本当につらい!w もちろんバイブもあるけど、、男に求められたい!挿れられたい!朝から何書いてんだ私は!! 1件の返信

340. 匿名 2020/04/28(火) 06:51:28 

>>2 一人暮らしで今まで3回くらい金縛りにあったんだけど、その内の1回だけギューッてすごい力で抱きしめられて胸触られた。 手の感触リアルで、抱きしめられてるのは骨が折れるんじゃないかってくらい痛かったけど、胸は気持ちよかった。 淫魔?サキュバス?みたいなやつだったんだと思ってる。

341. 匿名 2020/04/28(火) 06:52:36 

>>2 中学生くらいの頃からあって、無知だったから夜中に誰かに犯されてるんじゃないかと不安になってた

342. 匿名 2020/04/28(火) 06:55:26 

結構まじなことなんだけど 性欲強すぎて毎日暇さえあれば自慰行為してるんだけどやばいのかな、、 1件の返信

343. 匿名 2020/04/28(火) 06:56:39 

>>228 すっごい気持ちいいよねww

344. 匿名 2020/04/28(火) 06:56:42 

自分の膣が開発されまくってる事を悔やむwww SEXのあの気持ちよさを知らなければこんなにヤりたいって思わないのに💦 涙出るほど気持ちいいんだよね、Gスポット。 今は彼氏いないから1人でするしかない。妊娠とか恐いからテキトーな男とはヤりたくない。ちゃんと彼氏とヤりたい。

345. 匿名 2020/04/28(火) 06:57:34 

>>20 がる民のガキ使視聴率よ(笑)

346. 匿名 2020/04/28(火) 07:00:25 

ここに書き込めば夢エッチできるのか…… よし、今夜に期待!w

347. 匿名 2020/04/28(火) 07:18:41 

昨夜の夢が  人混みの中で職場の上司(陽気な朝青龍のイメージ)のチンをズボン越しに舐める夢 やべー

348. 匿名 2020/04/28(火) 07:20:19 

家トレ動画とかで腕立て伏せしてる人を見るとムラムラしてくる。

349. 匿名 2020/04/28(火) 07:27:20 

>>158 夢を見ずに夢精した時は、色情霊にやられたと思ってる

350. 匿名 2020/04/28(火) 07:29:39 

リアルに架空の誰かとしている夢を見る。 もしかしたら声も出ているかも笑 それぐらい本当にリアル。 起きて、あーなんだ夢だったのかと冷める。

351. 匿名 2020/04/28(火) 07:29:44 

>>11 やっぱ男は胸板!って思ったら、上半身脱いでる元ブリリアンのコージに誘われた。 そこまでだったけど、良い筋肉だった。

352. 匿名 2020/04/28(火) 07:34:37 

>>2 おはようございます。 さっきまで夢で柏原収史としてました… なんで目が覚めてしまったんだろう…

353. 匿名 2020/04/28(火) 07:40:14 

旦那きらいだから旦那とは絶対できない。 でも性欲強くてセックスしたくて仕方ない。 つらい。

354. 匿名 2020/04/28(火) 07:40:18 

>>149 これマイナスいっぱいついてるけど本当の話しだよね。 私、経験ある。 ここで書いたらまたマイナスめっちゃくらうから書かないけど。

355. 匿名 2020/04/28(火) 07:43:50 

ごめん ラテンの超イケメンの旦那見つけて結婚して、 もう勘弁してよってくらいセックスが強くって ひょっとしたら私は幸せなのかな

356. 匿名 2020/04/28(火) 07:44:57 

ちんちんないのに気持ちが勃起する

357. 匿名 2020/04/28(火) 07:45:04 

夢でいったとかいう人、本当に眠姦されてる可能性はない? 誰かが入った形跡とか。着ていた状態が違うとか。 1件の返信

358. 匿名 2020/04/28(火) 07:45:32 

下の子を出産してから性欲とは、、、?ってくらい性欲なくなり触られるのすら無理になり8年レスだったんだけど、一年前にレス解消したのをきっかけに今度は性欲モンスターか?くらい常にムラムラしてる… 週に3〜4してるけど、なんせ早いもんで満足できてないからか男性全員エロい目で見ちゃう。 今34歳だけどこの性欲が落ち着かないままだったらどうしよう…

359. 匿名 2020/04/28(火) 07:51:16 

本当に安全な無料のエロ動画教えてください! 1件の返信

360. 匿名 2020/04/28(火) 07:51:30 

>>52 同じく! こないだ誘ってきた元カレに説教 したんですけどそれすら後悔してるクズです。

361. 匿名 2020/04/28(火) 07:51:41 

>>51 逆にこわくない? シリアルで性欲減退…人口削減…⁈

362. 匿名 2020/04/28(火) 07:52:30 

>>54 だって手は擬似ちんだから

363. 匿名 2020/04/28(火) 07:53:17 

>>58 まだ生きてんでw

364. 匿名 2020/04/28(火) 07:53:58 

>>60 みんないやらしいのねw

365. 匿名 2020/04/28(火) 07:55:44 

全くタイプでもないのに何故かキンプリの高橋くんと夢の中でsexして、もう上手くて失神しかける程だった。 しかもテレビではニコニコ可愛い感じだけど 夢の中ではめちゃくちゃオスの顔してて… それからというものの高橋くん見るとドキドキ、ムラムラ(笑)しちゃう。 朝zip見た日にゃ一日中、変な気分でダメよ(笑) なんだろ、私しか知らない彼の一面を知ってる気分(笑) いやー、私、末期だな…

366. 匿名 2020/04/28(火) 07:57:24 

夢イキしたことあります。 フワフワって気持ちいい感じ。 寝ながらテレビ見てて 無意識にテレビのリモコン お股に挟んじゃうことがあるので 気を付けなきゃって思ってる。

367. 匿名 2020/04/28(火) 07:58:46 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

368. 匿名 2020/04/28(火) 07:58:58 

>>357 怖っっっ! でもあるわ。夢の中でイッて、目が覚めた時に背中向けてる旦那の肩が揺れてて、えっ!と思ったら「触っても全然、起きないくせに寝ながらめちゃ喘いでたよ(笑)」って言われた。 お酒飲んでたわけでもないのにされてる時に目が覚めなかった自分にビビる。 1件の返信

369. 匿名 2020/04/28(火) 08:00:31 

370. 匿名 2020/04/28(火) 08:09:37 

若いjkに目を奪われる 職場の醜いおばさんがよりいっそうウザくなる 1件の返信

371. 匿名 2020/04/28(火) 08:11:21 

>>8 私もたまになるけど色情霊?かと思ってた

372. 匿名 2020/04/28(火) 08:12:26 

>>370 デブスで嫌いだから嫁とはセックスしたくないけど… セックスしたい

373. 匿名 2020/04/28(火) 08:12:39 

>>169 マジレスだが素性がわかってからのほうかいいとおも

374. 匿名 2020/04/28(火) 08:17:25 

>>207 あの方はいやらしいお顔立ちよw 1件の返信

375. 匿名 2020/04/28(火) 08:21:47 

>>19 皆にコロナで欲求不満なんじゃないかな?

376. 匿名 2020/04/28(火) 08:26:15 

>>95 ババアとでもやりたがる若い子いると思うよー!

377. 匿名 2020/04/28(火) 08:27:22 

生理前後がとにかくヤバい 彼氏いなくてつらい 1件の返信

378. 匿名 2020/04/28(火) 08:29:10 

>>257 やめといたほうがいいわ 生命エネルギー吸いつくされるよ

379. 匿名 2020/04/28(火) 08:30:48 

>>39 私なんて武井壮だったよ。 頭の片隅にも無いのになんで?! でも数日間はちょっと意識した。

380. 匿名 2020/04/28(火) 08:30:56 

女性のためのAV・アダルト動画、アダルトグッズ通販サイト GIRL'S CH(ガールズシーエッチ)。“多くの女性に性を楽しんでほしい” そんな思いから生まれたサービスです。一徹をはじめとしたイケメン男優の出演動画が月額999円で見放題!無料動画も配信中!

381. 匿名 2020/04/28(火) 08:32:17 

今日も朝から1人でした。彼氏ほしー。てかヤりたい。

382. 匿名 2020/04/28(火) 08:32:38 

昨日セフレとする予定が喧嘩してなくなった 朝起きたらスッキリしなかったからバイブ使って1人でしてしまった 1件の返信

383. 匿名 2020/04/28(火) 08:32:39 

>>367 これ前にも見たけど、 このあと誰かとヤったのかな? と思った!

384. 匿名 2020/04/28(火) 08:33:33 

>>377 わかる!!特に生理前!今本当やばい。でも誰でもいいわけじゃないからつらいよね。

385. 匿名 2020/04/28(火) 08:34:31 

>>374 いやらしいというか ネッチリスケベ顔だよねー

386. 匿名 2020/04/28(火) 08:35:21 

>>382 セフレいるのうらやましい…でも万が一妊娠したらこわい。

387. 匿名 2020/04/28(火) 08:41:01 

>>169 カ、カレーを多めに作るんだっ!!

388. 匿名 2020/04/28(火) 08:43:45 

>>325 ブーメラン 1件の返信

389. 匿名 2020/04/28(火) 08:45:10 

>>6 FC2アダルト。タイトルのエロさに釣られて見ます

390. 匿名 2020/04/28(火) 08:55:56 

>>11 小栗旬だわ私 山田優のことなんてみじんも考えなかった

391. 匿名 2020/04/28(火) 08:57:07 

>>16 しばらく長く見つめ合ってしまうことない?w お互い同じ状況なのかもw

392. 匿名 2020/04/28(火) 08:59:05 

スーパーですれ違ったただのおじさんをこの人エッチうまそう…とか変な目で見てしまう。

393. 匿名 2020/04/28(火) 08:59:30 

>>60 わかるー! タイプの人に尽くしたい

394. 匿名 2020/04/28(火) 09:03:27 

昨日セフレと卑猥なLINEしてたら、パンツびしょびしょになった自分にドン引きしたわ笑 コロナ終息したらホテルフリータイムで行くんだー!!ちなセフレ2人私もセフレ達も既婚 1件の返信

395. 匿名 2020/04/28(火) 09:04:28 

>>316 絶対もう二度とそんなことやめたほうが良いよ。これが本当の話なら。

396. 匿名 2020/04/28(火) 09:07:23 

>>38 あなたもきたってことは……

397. 匿名 2020/04/28(火) 09:08:12 

>>221 どうやって検索してる? 全然良いのが見つけられない…

398. 匿名 2020/04/28(火) 09:09:49 

>>316 きも

399. 匿名 2020/04/28(火) 09:10:07 

コロナで、性欲がたまる

400. 匿名 2020/04/28(火) 09:12:48 

>>394 キモい…ただのクソビッチ 性欲強いのにコロナで会えなくて可哀想ね笑

401. 匿名 2020/04/28(火) 09:14:47 

独身で彼氏いるけどコロナで会えてない。 エロい夢とか見たこと無かったんだけど、最近はじめて見た。 相手は彼氏でなく、昔不倫してた既婚男性だった…。 なんか申し訳ない気分(笑)

402. 匿名 2020/04/28(火) 09:16:35 

>>388 ブーメラン

403. 匿名 2020/04/28(火) 09:16:37 

>>228 男の人って夢精するじゃん! よくあるのかな? あれがよくあるっていいよね😂(笑)

404. 匿名 2020/04/28(火) 09:18:19 

>>368 気まずwww 旦那さん静かに笑ってたの?www 寝てるのに喘いでるって気まずいwww

405. 匿名 2020/04/28(火) 09:19:14 

まだ実家暮らしのとき、 よくエッチしてる夢見てたけど 今考えたら声出てなかったかな!?💧 リビングのすぐ隣の部屋だったから!

406. 匿名 2020/04/28(火) 09:20:10 

>>261 毎晩その夢見たい(笑)

407. 匿名 2020/04/28(火) 09:33:10 

小栗旬と伊勢谷と櫻井翔、この3人好みじゃないというかどちらかというと嫌いなタイプの芸能人だったんだけど夢の中で知り合ってやってからちょっと元彼のような甘酸っぱい親近感持って嫌いじゃなくなった。やってから好きになることもあるのね、って夢の中だけど。

408. 匿名 2020/04/28(火) 09:41:25 

本屋で木彫りの仏像画集を見てたら仏像様にムラムラしてしまったのかイってしまった。身体が硬直しブルブル。本屋で立った状態でとかなんか色々と末期なのか悟りの境地だった

409. 匿名 2020/04/28(火) 09:51:20 

出典:1.bp.blogspot.com

410. 匿名 2020/04/28(火) 09:58:12 

勿論、エロ動画見て自己処理してるけど、コロナ自粛で彼ともやれないし暇すぎて 沢山見すぎてしまい、生身のsex動画やエロアニメに飽きた。 絶対無理と思ってたキモい怪物や触手にやられまくってる3D動画の方がおかずになってしまって自分が心配(´・ω・`) でも女にはスライムや触手ものってオカズには凄く良い!痛くなさそうで気持ちよさそう!発見だったわww

411. 匿名 2020/04/28(火) 09:59:20 

>>322 性欲ないなんて可哀想〜〜〜🥺🥺🥺🥺でも分けてやんないけど〜〜〜

412. 匿名 2020/04/28(火) 10:01:11 

>>339 自粛あけたら探しに行こうぜ!!

413. 匿名 2020/04/28(火) 10:02:49 

>>342 上の方にも書き込んだけど私も毎日だよ!暇だと1日4回〜5回くらいするよ笑 強い方だとは思うけどやばいとかは思わない。 でも自慰の仕方には気をつけた方がいいよ。

414. 匿名 2020/04/28(火) 10:05:31 

>>157 わかるー そんでその人がテレビに出てたりすると変に意識しちゃう好きでもないのに

415. 匿名 2020/04/28(火) 10:15:26 

ガルちゃんで芸能人叩きをしてる人みんな欲求不満なんだと思ってしまう

416. 匿名 2020/04/28(火) 10:19:23 

>>322 あんた毎回何でこの板おるの?? 嫌なところに顔を出したい病気なの?

417. 匿名 2020/04/28(火) 10:29:47 

>>46 もう2ヶ月になる つらい しかも別れそう 男じゃないけど「最後に一回!!」って言っちゃいそう(笑)