情報元 : (アダルト注意)処女が非処女に聞きたいことガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2640456/


(アダルト注意)処女が非処女に聞きたいこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 (アダルト注意)処女が非処女に聞きたいこと

1. 匿名 2020/03/19(木) 21:57:18 

女の人が気持ちよくなって、自分の指くわえたりしますがそれはAVだけでしょうか? 37件の返信

2. 匿名 2020/03/19(木) 21:57:58 

>>1 私は、くわえた事ないですねー

3. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:01 

うん

4. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:03 

...

5. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:06 

なんでも聞いて(´ω`) 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:07 

どーしたどーてー 1件の返信

7. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:08 

見過ぎだろ

8. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:13 

それはもう演技 ナチュラルにやるには相当よくないと無理

9. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:15 

yes

10. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:21 

初エッチは 痛かった     + 痛くなかった   - 46件の返信

11. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:25 

私は気持ちよくてもくわえたこと無いなぁ(笑) 1件の返信

12. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:26 

>>1 する

13. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:31 

AVだけでしょうね

15. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:48 

今日の夜ご飯は何を食べましたか? 16件の返信

16. 匿名 2020/03/19(木) 21:58:51 

くわえないですね!

18. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:15 

くわえたりはしないけど、口元に手を持っていくのは何となくセクシーに見えるのではないかと勝手に思ってやるときあります。 8件の返信

19. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:17 

>>1 気持ちよくなくても演技でやるよ

20. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:25 

何歳までに卒業するのが普通なんですか? 24件の返信

21. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:26 

自分の指を咥える事はないですねー 相手の指を咥えさせられた事はあるけど 1件の返信

22. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:30 

>>1 マジレスすると指臭くなる

23. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:33 

何回めのエッチから気持ち良く感じましたか? 最初はやっぱり痛いですか? 21件の返信

24. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:33 

>>1 声を殺す感じでくわえるのかな? 私はしたことないけど演技でやってる人はいると思う

25. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:55 

>>20 普通なんてないんやで。

26. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:57 

>>15 ダイエット中だから、サラダチキン

27. 匿名 2020/03/19(木) 22:00:20 

>>18 それ言うところがかわいいなwww

28. 匿名 2020/03/19(木) 22:00:20 

>>10 痛くなかった。 なぜならポークビッツだったから。 彼「入ったよ」 私「(^_^)(指と変わらん)」という感じで終わりました。 6件の返信

29. 匿名 2020/03/19(木) 22:00:25 

AVなんてフィクションだよ。 乳首はともかく、胸の脂肪揉まれて気持ちいわけないじゃん。 16件の返信

30. 匿名 2020/03/19(木) 22:00:26 

>>20 私は28歳だったよ! 女子校だったのもあるけど あんまり焦らなくても良いと思う 1件の返信

31. 匿名 2020/03/19(木) 22:00:29 

経験人数 10人以上 + 以下 -

32. 匿名 2020/03/19(木) 22:00:33 

>>23 最初の数回は緊張したりで 気持ちいいとかは感じなかったかな?

33. 匿名 2020/03/19(木) 22:00:53 

初エッチの際黙ってても処女だとばれる? 多分ばれる   + ばれないよ   - 10件の返信

34. 匿名 2020/03/19(木) 22:00:56 

正常位の時に、ぎゅーってするから相手の肩とか耳とか噛んだことある。 2件の返信

35. 匿名 2020/03/19(木) 22:00:58 

>>1 非処女が回答もして良いの? それとも聞きたいことをひたすらあげていくだけ? 1件の返信

36. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:05 

握った拳を噛むことはある あんまりセクシーではないかも 1件の返信

37. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:07 

今年20歳で処女って地雷ですかね… 彼氏はいるんですけど、そういう行為が怖くて想像出来ない。 あと髪が鎖骨くらいの長さなんだけど、いざ行為に及ぶことになったら髪はくくった方が邪魔にならないですか? 彼氏は多分、童貞じゃない。私のこと待ってくれてるっぽいです… 7件の返信

38. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:09 

>>20 多いのは二十歳前後か 3件の返信

39. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:11 

>>18 同志よ

40. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:12 

最初から最後まで何分くらいなの? (予想では20〜30分) 11件の返信

41. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:37 

>>1 AVならではの演出です。

42. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:41 

スケベ椅子ってどんな風に使うんですか?ラブホに絶対あるんですか?エンリケのYouTubeの自宅公開のコメントでみんなスケベ椅子!ってコメントしてて調べたけどいまいち分からない 6件の返信

43. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:48 

>>20 好きな人が現れたらでいいよ 現れなければ処女でいい クソみたいな男とだけはしないで

44. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:52 

本当に気持ち良すぎることもあるんですか? 13件の返信

45. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:53 

こん!

46. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:53 

>>20 普通なんてないよ。 体は大事にしてね! 早く処女捨てて良かったなんて言う人いないと思う。

47. 匿名 2020/03/19(木) 22:02:07 

>>30 おそ(爆笑) 1件の返信

48. 匿名 2020/03/19(木) 22:02:17 

お尻は未経験なんですが彼氏が指挿れたりして困ってます。 気持ち良くなるものなんでしょうか? 10件の返信

49. 匿名 2020/03/19(木) 22:02:19 

初エッチは出血した? した       + しなかった    - 2件の返信

50. 匿名 2020/03/19(木) 22:02:29 

>>23 これは個人差かなりあるでしょ…相手との相性もあるし 私なんてぶっちゃけ2年くらいかかったかな…彼氏のがでかすぎて自分と合わなかった。苦行の日々だった。精神的なものもかなり関係してくるしね… 1件の返信

51. 匿名 2020/03/19(木) 22:02:39 

>>33 知られたらマズいの? 経験豊富よりいいと思うんだけど 2件の返信

52. 匿名 2020/03/19(木) 22:02:47 

>>20 そんなことに普通なんてないよ! はじめては好きな人としたほうがいい

53. 匿名 2020/03/19(木) 22:03:00 

>>20 高校卒業までには、って感じじゃない? 6件の返信

54. 匿名 2020/03/19(木) 22:03:03 

>>37 髪は結ばなくても大丈夫だよ!乱れてるのが逆にセクシーだと思うよ! 彼氏良い人だね!焦らずあなたのペースで!

55. 匿名 2020/03/19(木) 22:03:11 

>>15 海老カツ丼

56. 匿名 2020/03/19(木) 22:03:11 

>>40 イチャイチャから ならもう少しかな? 服脱ぎ始めてからは そんなもん

57. 匿名 2020/03/19(木) 22:03:25 

>>23 人によるだろうけど はじめてから気持ちよかった

58. 匿名 2020/03/19(木) 22:03:36 

>>42 お風呂の椅子みたいなので真ん中が凹んでて、座りながらあそこ触れる

59. 匿名 2020/03/19(木) 22:03:40 

>>51 高齢処女だと恥ずかしいです 2件の返信

60. 匿名 2020/03/19(木) 22:03:53 

>>53 ヤリマンの発想 4件の返信

61. 匿名 2020/03/19(木) 22:03:57 

経験人数 20人以上+ 以下-

62. 匿名 2020/03/19(木) 22:03:58 

>>44 こればっかりは あるんだよ

63. 匿名 2020/03/19(木) 22:04:01 

セックスって本当に気持ちいいものなんですか? 16件の返信

64. 匿名 2020/03/19(木) 22:04:20 

>>53 大学進学考えてるのなら、高校でしない方がいい 5件の返信

65. 匿名 2020/03/19(木) 22:04:29 

モテなくて45過ぎても処女で交際経験なしの未婚って… 大丈夫、ヤバくないし恥じることなし + ヤバいし、ちょっとは恥じよう - 4件の返信

66. 匿名 2020/03/19(木) 22:04:32 

>>40 いちゃいちゃもいれてなら 1時間前後?

67. 匿名 2020/03/19(木) 22:04:48 

>>63 そうでもない。

68. 匿名 2020/03/19(木) 22:04:53 

>>1 処女の時、AVなんて見ないし、 そんな事は普通に知らないだろ。 主は男なのでは? 4件の返信

69. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:00 

>>60 そうなの?笑 それが普通と思ってた、、😥

70. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:03 

>>48 私だったら絶対に断る

71. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:12 

フェラって絶対したくないなあって思うんですけど、実際するものなんですか?嫌じゃないですか? 21件の返信

72. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:15 

>>53 田舎のヤンキー? 2件の返信

73. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:16 

>>64 なんでですか笑 2件の返信

74. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:17 

27歳で処女は重いですか? 初めて彼氏ができて付き合って半年経ちました お泊りに誘われてまだ処女なことを話してない 張り裂ける痛みと聞いたことがあって挿入が怖い 11件の返信

75. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:28 

>>63 相手による 相性ってホントにある!

76. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:36 

初めてのフェラに抵抗はなかったの? 4件の返信

77. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:40 

>>68 処女だけどAVくらい見るわ

78. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:50 

>>51 この人としたいって人が現れるまで しなかったってことでしょ? ぜんぜん恥ずかしいことじゃない

79. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:54 

精神年齢が追いついてないのかそういう行為が怖くて堪らない。今年20でキスもした事ないので焦っています。 皆さんはする事に抵抗ありませんでしたか? また付き合ってどのくらいでしましたか。彼氏はいつぐらいからやりたそうな感じを醸し出していましたか。 20歳以上は付き合う=性交に繋がるのは当然なのでしょうか。 4件の返信

80. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:56 

>>64 その基準はなんだろう よくわからない

81. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:57 

>>63 相性による。気持ちいい人と全然気持ちよくない人もいる

82. 匿名 2020/03/19(木) 22:06:00 

>>65 ヤバいけど恥じることは無い

83. 匿名 2020/03/19(木) 22:06:08 

>>72 違います あなたは隠キャばばあ?🥺

84. 匿名 2020/03/19(木) 22:06:09 

17歳で処女は普通ですか? がるちゃんで高校卒業までに処女を捨てるのは普通というコメントを沢山見て不安になりました ちなみに小学校以来片思いすらしてません 友達にHした事があるかどうかなんて聞けないのでここの御姉様教えてください 6件の返信

85. 匿名 2020/03/19(木) 22:06:18 

本当に長年信じられない事だから教えてほしいんだけど、男も女もお互いの下を舐めるの? 汚過ぎて想像だけで吐き気がするんだけどみんなしてるの? 13件の返信

86. 匿名 2020/03/19(木) 22:07:11 

>>71 98%するね 私はやだけどする

87. 匿名 2020/03/19(木) 22:07:14 

ち○この匂いと味? 精液の匂いと味って、どんなんですか? 11件の返信

88. 匿名 2020/03/19(木) 22:07:23 

>>1 AV女優じゃないけど、顔逸らしながら手の甲あたりを口元に少し抑えるようにするのはある。 ちょっと恥じらいがあるくらいがいいんだよ、まぁ演技だけど。演じりゃ早く逝ってくれるぞ。 1件の返信

89. 匿名 2020/03/19(木) 22:07:28 

>>47 と、こんな喪女が強がって申しております。 2件の返信

90. 匿名 2020/03/19(木) 22:07:29 

3件の返信

91. 匿名 2020/03/19(木) 22:07:32 

>>1 ないよ~ AVだけだよあんなの

92. 匿名 2020/03/19(木) 22:07:49 

>>84 高校生で処女を捨てる人も普通にいる でも処女の人もたくさんいるし焦ってやったら後悔するよ!

93. 匿名 2020/03/19(木) 22:07:54 

>>63 相性 それと気持ちが不安定なときは気持ちよくなるものもならん。特に恐怖心強い人は時間かかるかも。 どちらにせよ信頼できる相手とするのが一番良い。

94. 匿名 2020/03/19(木) 22:07:56 

>>74 痛いけど 張り裂けるまでじゃなかったな 個人差あると思うけど 1件の返信

95. 匿名 2020/03/19(木) 22:07:58 

>>73 進学希望してるなら セックスしてる暇あったら 勉強して偏差値上げろってことだよ どうせ妊娠しても 育てられないんだから セックスは遊びじゃないんだよ 1件の返信

96. 匿名 2020/03/19(木) 22:08:01 

彼氏が出来ると自慰しなくなる? しなくなる   + するよ     -

97. 匿名 2020/03/19(木) 22:08:10 

>>71 あまり濡れない体質なので、滑りよくするためにする事ある 本当はそんなにしたくない ジェル買おうかな 1件の返信

98. 匿名 2020/03/19(木) 22:08:21 

>>85 自分の下を開いてみせるなんて恥ずかしすぎる 1件の返信

99. 匿名 2020/03/19(木) 22:08:24 

>>71 絶対ではない でもすることによってより興奮したりする したくないって言っても無理矢理させようとする 男がいたらそいつはやめた方がいい

100. 匿名 2020/03/19(木) 22:08:37 

出典:up.gc-img.net

101. 匿名 2020/03/19(木) 22:08:42 

>>94 どんな痛みですか? 5件の返信

102. 匿名 2020/03/19(木) 22:08:55 

>>48 ゲイの方に詳しく聞いた方が参考になるけどまず、排泄物を出す場所が綺麗なわけないのと粘膜だから粗雑に扱ったらダメ。ローションとゴムありき。

103. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:00 

性行為の直前にはシャワー浴びたり入浴するものですか? 3件の返信

104. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:02 

>>33 バレると思う。だって、どこに目をやって良いやら、間の繋ぎ方やら、経験がなきゃどう考えても初めから上手に出来るとは思えない!

105. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:17 

タンポンも恐くて入れれなかったんですが男性とは無理でしょうか? 2件の返信

106. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:22 

>>23 わたしは体が硬いので初めてのときは股関節がほんとに痛かったです…。今でもちょっと期間が開くと股関節痛い…。

107. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:23 

乳首を責められるのが嫌い。 みんな気持ちいいのかな? 9件の返信

108. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:24 

>>15 豚汁作った! あとサラダ

109. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:26 

37歳です。高齢処女なので結婚出産は諦めてるけど、死ぬまでに一度でいいから抱かれてみたいな。 でも、いまは好きな人もいないから寂しい。。 3件の返信

110. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:30 

>>84 普通だよ 高卒で就職して21歳で初めてやった その人と結婚したよ

111. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:34 

>>33 緊張でガチガチだし力の抜き方もわからないのでバレる

112. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:44 

>>1 そんなことしません

113. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:48 

コンドームはどちらが買うことが多い? 3件の返信

114. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:57 

>>95 宗教の方のようですね 失礼しました 2件の返信

115. 匿名 2020/03/19(木) 22:09:57 

お風呂入らないでする流れになった時トイレットペーパーとかう○こついてる事ないの? 漫画とかドラマでお風呂も入らずいきなりするシチュエーションだとどうしてもそこが気になってしまう 5件の返信

116. 匿名 2020/03/19(木) 22:10:06 

>>15 吉野家の豚丼と豚汁 宅配で!

117. 匿名 2020/03/19(木) 22:10:21 

>>48 アナルは病気が怖いな。 慣れると便が自然と出ちゃったりでオムツはかなきゃならなくなるって聞くよ。 1件の返信

118. 匿名 2020/03/19(木) 22:10:25 

>>113 自分で出したことない

119. 匿名 2020/03/19(木) 22:10:27 

>>74 大丈夫だよ〜赤ちゃん出てこられるんだから、男のチンポコなんて痛くても最初だけで、どうにかなるって!

120. 匿名 2020/03/19(木) 22:10:30 

>>23 初めてから10回目くらいで中イキしました!かなり相性が良かったんだと思う。初体験もその人で痛くなかった! 1件の返信

121. 匿名 2020/03/19(木) 22:10:34 

>>87 ちんの味は人によってちょっと違う気がする 味というか臭いかもだけど 1件の返信

122. 匿名 2020/03/19(木) 22:10:40 

>>10 でかい人で痛さと汗がブワッと吹き出た

123. 匿名 2020/03/19(木) 22:10:51 

>>33 痛すぎて入らないと思う

124. 匿名 2020/03/19(木) 22:10:58 

>>15 タマ炒め

125. 匿名 2020/03/19(木) 22:11:10 

生理中の時はどう対処しているの? 6件の返信

126. 匿名 2020/03/19(木) 22:11:12 

>>101 上下左右にキャパオーバーな物体が押しこまれる感じ。 だからウエットトラストを仕込むといいよ。

127. 匿名 2020/03/19(木) 22:11:23 

童貞は非処女と付き合うのを嫌がる? そんな気がする   + そんなことないよ  -

128. 匿名 2020/03/19(木) 22:11:23 

>>90 この女優さんめちゃくちゃ可愛いよね 2件の返信

129. 匿名 2020/03/19(木) 22:11:35 

>>121 横だけどしょっぱいとか苦いとかありますか? 1件の返信

130. 匿名 2020/03/19(木) 22:11:39 

>>15 ジャンボフランク フランクフルト ウインナー ポークビッツ 2件の返信

131. 匿名 2020/03/19(木) 22:11:52 

>>103 出来ればシャワーぐらいは浴びたい。臭い気になるし。 でも実際浴びない事も多いかな。

132. 匿名 2020/03/19(木) 22:12:11 

>>73 横だけど大学行ったら交際対象の相手もぐんと増えるから本当にしてもいいと思える人が出てくるまで待った方がいい そしてそんな暇あったら勉強して少しでも上目指してそこでいい人探した方がいい 2件の返信

133. 匿名 2020/03/19(木) 22:12:16 

アダルトトピを見るとフェラをする人が大半のようですが、苦ではないのですか?臭いとか、不味いとか 4件の返信

134. 匿名 2020/03/19(木) 22:12:35 

>>130 辻ちゃんですか? 1件の返信

135. 匿名 2020/03/19(木) 22:12:43 

>>36 すごい大きく口開けて拳噛んでる姿想像してわろた 1件の返信

136. 匿名 2020/03/19(木) 22:12:43 

>>18 悶えてる感じが男からしたらたまらんらしいね。

137. 匿名 2020/03/19(木) 22:12:54 

>>114 こいつ男だわ 一人でしこってろブサイク 1件の返信

138. 匿名 2020/03/19(木) 22:12:55 

>>79 20歳以上で交際は 性交するよね うん、やなら辞めといた方がいい

139. 匿名 2020/03/19(木) 22:13:11 

処女かどうかなんて言わなきゃバレないから黙ってりゃいいのよ、年齢に関係なく好きな人と初めての経験をしたほうがいいよ。体の関係になると女性は相手をもっと好きになりがちだから遊びですると辛くなるよ。テクニックを求めての性欲がメインならとにかく後腐れない相手を選ぶといいよ。

140. 匿名 2020/03/19(木) 22:13:15 

>>85 する前に念入りに洗うから汚いとは思わないけど 初めてあそこ開いてなめられたときは恥ずかしかった

141. 匿名 2020/03/19(木) 22:13:16 

>>18 そっちか 私は仰向けブスだろーなーと思ってなるべく隠そうとしてやってる 3件の返信

142. 匿名 2020/03/19(木) 22:13:18 

事後、汚れ物は普通に洗濯して終わり?

143. 匿名 2020/03/19(木) 22:13:22 

>>42 椅子潜って下からちんこ舐める

144. 匿名 2020/03/19(木) 22:14:02 

>>132 ガリ勉すぎ笑 私は文武両道してましたー笑🥰

145. 匿名 2020/03/19(木) 22:14:05 

>>87 精液は、塩素系のハイターの香りがする

146. 匿名 2020/03/19(木) 22:14:17 

私は毛深く、背中の毛などが気になります!毛深い方はやっぱり脱毛してますか? 4件の返信

147. 匿名 2020/03/19(木) 22:14:37 

>>137 ん?どうした?笑

148. 匿名 2020/03/19(木) 22:14:46 

主さんはその質問したいためにトピ立てたのか そんなの人による

149. 匿名 2020/03/19(木) 22:14:52 

>>40 2時間くらい経っててびっくりすることある

150. 匿名 2020/03/19(木) 22:14:53 

>>128 かわいいね。整形したクリニックにこうなります。ってビフォーアフターで使われたけど

151. 匿名 2020/03/19(木) 22:14:58 

>>20 えー 「初めては好きな人と!」ってこだわらない方がいいよ。 よほど分別の無い女の子には、そう戒めておくのも有りだけど。 普通の育ちの女の子だったら、そこまでひどい相手とコトに及んだりしないでしょ。 そこそこの男と済ませりゃいいって。 あんなもん、後生大事にするもんじゃないって。 真面目な女の子まで真に受けちゃって、機会を逃して30代になってみ。もう誰ともできなくなっちゃうよ。 5件の返信

152. 匿名 2020/03/19(木) 22:15:18 

>>10 痛いというより、ドスンって衝撃が強かった覚えがある

153. 匿名 2020/03/19(木) 22:15:24 

>>146 親の勧めで高校の時から全身脱毛してた

154. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:00 

>>129 人によって、しょっぱい人、苦い人、臭い人、あまり臭いがしない人、いろいろいます

155. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:01 

>>76 嫌だったけどとりあえず舐めてみた まあ慣れるけど自分からはしないわ

156. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:05 

>>44 うんある 今この瞬間世界で一番気持ちいい人間かもしれないって思う位気持ちいいよ

157. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:15 

>>132 はじめての相手=結婚相手 ってわけじゃないんだからww 1件の返信

158. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:19 

>>107 乳首は開発されないと何にも気持ちよくないらしいね 1件の返信

159. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:21 

>>125 あんまりしない方がいいよ 雑菌入ると大変だから それでも無理にという相手はあんまりいい人ではないかな

160. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:26 

初めてのときは指何本入ったら挿入するんですか? 2件の返信

161. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:32 

初体験はいつ? 25歳まで ➕ 25歳以降 ➖

162. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:39 

処女の時に挿入前に考えた事って何かある?あー、ついにやるんだぁ。みたいな感じ?

163. 匿名 2020/03/19(木) 22:16:56 

>>48 偏見だけどお尻に興味がある男はやめといた方がいい。 2件の返信

164. 匿名 2020/03/19(木) 22:17:08 

>>74 彼は経験者?だとしたらたぶん処女なのわかってると思うよ。あなたを選んだ時点で、重いと思うわけない。大丈夫だよ。 私は初めてが24でしかも相手年下。熟女好きだったし、たぶん経験豊富と思われてる?って勝手に不安になってめちゃくちゃ隠してたよ。 でも実際は普通にバカにしたりなんかしなかったし、初まで8ヶ月もかかるくらいビビりの私をずっと待ってくれたよ。 2件の返信

165. 匿名 2020/03/19(木) 22:17:10 

>>146 まだしてない、したい

166. 匿名 2020/03/19(木) 22:17:12 

>>71 好きな人にはそういうことさせたくないって言って させてくれない

167. 匿名 2020/03/19(木) 22:17:34 

>>37 彼氏優しいね! 初めてで怖いとか不安だとかを素直に伝えたらいいんじゃないかなー。 私も以前は全く性行為の必要性を感じなかったけど、彼が喜ぶからやってるうちに、自分もしたくなってきたよ。

168. 匿名 2020/03/19(木) 22:17:35 

>>44 あるよー。そんな時は女に産まれて来て良かったと心の底から思うよ。

169. 匿名 2020/03/19(木) 22:18:10 

>>164 24は熟女じゃなくないか?

170. 匿名 2020/03/19(木) 22:18:55 

>>10 全く記憶がない 何でだろう… 1件の返信

171. 匿名 2020/03/19(木) 22:19:01 

>>133 なんでこんな汚いものを口に入れなきゃいけないんだよって思ってたけど酔った勢いでした。 汚くて味もないものを何分も舐める人はすごいと思う。

172. 匿名 2020/03/19(木) 22:19:09 

初エッチって普通に「出し入れ」「抜き差し」するものですか? 痛くて無理では? 普通に抜き差ししますよ   + 貫通させるだけで終わり   - 2件の返信

173. 匿名 2020/03/19(木) 22:19:18 

>>60 別にヤリマンではないと思うよ…笑

174. 匿名 2020/03/19(木) 22:19:29 

>>10 相手が大きい人でかなりの痛さに泣いて叫んで 挿入できなかったよ 両足持って体を引き裂かれたような痛さでトラウマに なり結局その人とは最後まで出来なかった 次の人とは慣らしながら出来て最高に良かった それからトラウマ克服できた

175. 匿名 2020/03/19(木) 22:19:36 

>>164 私はもう熟女の仲間入りですかwww

176. 匿名 2020/03/19(木) 22:20:19 

>>172 私は5回目くらいでやっと入りました。1回目は指だけだった

177. 匿名 2020/03/19(木) 22:20:32 

付き合ってからどれくらいでするんですか? 2件の返信

178. 匿名 2020/03/19(木) 22:20:33 

相手にはじめて股を開いてまじまじと見られて恥ずかしくないのですか? 4件の返信

179. 匿名 2020/03/19(木) 22:20:35 

>>84 普通すぎる。全然いっぱいいる。 私女子高出身だからさ。 だいたい友達のうち5割高卒までに…5割処女って感じだったかな。その後22歳頃までに8割非処女、2割処女って感じに変化した。でも残りの2割をおかしいとか思う人はほぼいないと思うよ。そんなの人それぞれだし。

180. 匿名 2020/03/19(木) 22:20:46 

>>1 指をくわえたことはない

181. 匿名 2020/03/19(木) 22:20:47 

>>87 ちんこちょっと吐気って感じの臭さもいれば無臭もいる、味は特にない 精子はうすーーく汗っぽい人もいれば、味はない人もいる、ほぼ臭い、自分の口も臭くなるというか風味が残る

182. 匿名 2020/03/19(木) 22:21:04 

>>114 どこが宗教なの? 結局は繁殖の為の行為なんだしあなたが本当に女性なら傷つくのは自分だよ 1件の返信

183. 匿名 2020/03/19(木) 22:21:18 

>>101 最中の痛みは忘れたけど、痛すぎて逃げてベッドに頭ぶつけた。最初はしたあとも暫くはお腹痛かった。生理痛の酷い時みたいな痛み。

184. 匿名 2020/03/19(木) 22:21:25 

>>158 そうなんですか!初めて聞きました 開発...凄そう

185. 匿名 2020/03/19(木) 22:21:33 

>>44 大大大好きな人と初めてした時は、触られただけでヤバかった。 やっぱり女性は感情第一だと思った。冷めてきた相手とは何しても良くないもん。 絶対嘘つけないわ。 1件の返信

186. 匿名 2020/03/19(木) 22:22:05 

>>10 私は次の日も痛かった…

187. 匿名 2020/03/19(木) 22:22:19 

何時間で終わるんですか?一晩中するものなんですか?? 2件の返信

188. 匿名 2020/03/19(木) 22:22:36 

>>107 基本は触られただけでゾクゾクする たまに鈍感になる

189. 匿名 2020/03/19(木) 22:22:43 

>>20 わたしは27歳だったよ。その相手と結婚してる。 焦らないでね! 1件の返信

190. 匿名 2020/03/19(木) 22:22:55 

>>182 別に傷ついた事ないので大丈夫です、、笑

191. 匿名 2020/03/19(木) 22:23:00 

>>23 初めてした時に2回したんだけど、2回目の途中に数秒あれ?なんかおかしいなって感覚から、痛み吹っ飛んで気持ちよくなった。 それまで凄く痛かったのに、どんな動きでも全然痛くなくなってびっくりした。

192. 匿名 2020/03/19(木) 22:23:00 

>>15 スッポン鍋

193. 匿名 2020/03/19(木) 22:23:06 

>>84 普通なんですね、安心しました☺ がるちゃんの御姉様ありがとうございます

194. 匿名 2020/03/19(木) 22:23:15 

大学生で未経験です。低くてどもった声のせいで彼氏に甘えたり、声を出してことに及んだりするのが全く想像出来ません!いざとなったら自然と出るものですか? 1件の返信

195. 匿名 2020/03/19(木) 22:23:42 

>>134 にゃーん

196. 匿名 2020/03/19(木) 22:23:47 

>>10 はじめの日は痛くて無理でした〜 こんなもん入らん!てな感じで 何回かチャレンジして成功。

197. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:12 

>>42 ローション付けて下潜って舐めたり手でシゴいたり。 でも風俗って感じだからラブホにあっても実行しないほうがいいよ。びっくりされると思うから。

198. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:32 

はい そんなことしません 男の妄想です

199. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:38 

>>177 人によるでしょう 私は付き合ってから3ヶ月くらいでした人も 付き合う前にした人もいるよ

200. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:46 

>>10 やめてー!って痛くて叫んだ。 その後しばらくがに股歩き‥。

201. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:51 

>>115 正直言うと、なくはない。

202. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:55 

>>10 痛くて入らなくて、一ヶ月くらい何回もトライしてやっと貫通しました。血は出なかった。

203. 匿名 2020/03/19(木) 22:25:04 

>>170 私も! 痛かったか全然記憶にない… ただ、その後付き合った彼氏がデカ過ぎて、毎回痛くてヤリたくない!っていう記憶はある。笑

204. 匿名 2020/03/19(木) 22:25:07 

1日に最高何回したことありますか? 5回以下+ 5回以上-

205. 匿名 2020/03/19(木) 22:25:25 

エッチのとき全部脱いでハダカ見られるの恥ずかしくないの? 全部脱ぐのは恥ずかしい + 平気 - 1件の返信

206. 匿名 2020/03/19(木) 22:25:52 

>>71 ほぼ匂いがないレベルまで洗ってくれてるならする。

207. 匿名 2020/03/19(木) 22:26:11 

>>15 天丼

208. 匿名 2020/03/19(木) 22:27:08 

>>85 舐めることもある 毛の処理、中も洗ってると臭くならないよ

209. 匿名 2020/03/19(木) 22:27:18 

>>23 私は痛かった。次の日熱になった

210. 匿名 2020/03/19(木) 22:27:20 

>>87 夫のアレの匂いは柔軟剤の匂い(笑)パンツの匂いか 1件の返信

211. 匿名 2020/03/19(木) 22:27:42 

びらびら長いしクリトリス包茎で引かれるの怖くてセックスできない。これからもしないと思う 7件の返信

212. 匿名 2020/03/19(木) 22:28:21 

>>23 いまだに入れられても気持ちいいって思わない。 思い込んでるけど。 不感症なのかな… 2件の返信

213. 匿名 2020/03/19(木) 22:28:28 

>>71 私にしてくれたお礼って感じでする。 最初の頃は嫌だったけど気持ち良くなってる男性見るとこっちの気分も盛り上がる。

214. 匿名 2020/03/19(木) 22:28:31 

>>211 なにそれ、きもそう 写真貼って 1件の返信

215. 匿名 2020/03/19(木) 22:28:42 

>>211 クリトリスに包茎とかってあるの?

216. 匿名 2020/03/19(木) 22:28:45 

避妊は相手がコンドームつけていれば、とりあえずは大丈夫ですか?ピルもこっそり飲むべきですか? 知り合いの子がデキ婚したので、自分もそうなったらどうしようと心配です。 1件の返信

217. 匿名 2020/03/19(木) 22:28:46 

>>20 私は16歳だったけど、年齢は関係ないよ。 ちゃんと好きな人とすればね。

218. 匿名 2020/03/19(木) 22:28:54 

>>187 は >>40 を見よう

219. 匿名 2020/03/19(木) 22:29:04 

>>157 そりゃそうだけど高校のうちにって焦って大して好きでもないのとやるくらいならやめといた方が良いよ 本当にやりたくてやるんならいいだろうけど 焦って変な奴とやって子ども出来たら人生変わっちゃうよ 性欲強くてやりたい時期なのは自分もそうだったからわかるけど 1件の返信

220. 匿名 2020/03/19(木) 22:29:07 

お互い学生で一人暮らしじゃない人はどこでやってたの? 2件の返信

221. 匿名 2020/03/19(木) 22:29:16 

>>64 なんか分かる。 高校生の男なんて、ほんとにどーしようもない性欲の塊だよ。もちろん好きな彼女なんだろうけど、やることばっか考えてる。 お互い知識も浅いし、下手したら妊娠する。そして高校生じゃ絶対自分たちで責任取れないでしょ。 1件の返信

222. 匿名 2020/03/19(木) 22:29:26 

>>23 初めは痛すぎて後日に何度かトライしてやっとできた。 気持ちよくなったのは、1年くらい先かな

223. 匿名 2020/03/19(木) 22:29:26 

>>29 私、胸触られると普通に感じてしまうよ。 もちろん乳首程じゃないけれど。 1件の返信

224. 匿名 2020/03/19(木) 22:29:40 

>>1 私ガミースマイル(笑うと歯茎見える)で口元コンプレックスだからそれを隠す感じで手を口に持ってく事はあるけど加えた事はないな 声抑えてると思われて興奮されるから指加えるまでは行かなくても口元に持ってくのオススメ笑

225. 匿名 2020/03/19(木) 22:29:50 

前戯はあまりしなくても、 すぐにするんっと入るんですか? 1件の返信

226. 匿名 2020/03/19(木) 22:29:55 

>>20 高校のうちか、18、19が圧倒的に多かった。 女子短大だけど経験ない子なんて圧倒的に少なかったよ。私は社会人一年目で初だったから、かなり周りより遅かった。 がるちゃんだと25以降が多くて驚く 今24だけど周りに処女いないよ

227. 匿名 2020/03/19(木) 22:30:02 

>>163 実際に知ってる人にいる ろくでなしだったよ

228. 匿名 2020/03/19(木) 22:30:13 

>>20 19になる直前だったけど、え?まじかよ…まだなのかよみたいに言われたから、相手がどんな人かによる 1件の返信

229. 匿名 2020/03/19(木) 22:30:23 

>>220 彼氏の実家です 1件の返信

230. 匿名 2020/03/19(木) 22:30:54 

>>219 高校でやる=焦るって発想が謎 2件の返信

231. 匿名 2020/03/19(木) 22:31:09 

>>63 気持ちいい時の方が多いけど たまに痛いなーって日もある やっぱり体の調子によるのかな

232. 匿名 2020/03/19(木) 22:31:20 

主ではないけど質問があります 処女幕を破ると体に異常とかないのですか? 幕が破けても大丈夫なんでしょうか? 小説とかマンガしか読んだことないので 2件の返信

233. 匿名 2020/03/19(木) 22:31:32 

>>205 新しくできた彼氏と初めてする時は恥ずかしい。 でも終わったら裸でウロウロしてる。

234. 匿名 2020/03/19(木) 22:31:33 

>>23 元カレとはまっっっったくなかった100%演技 旦那とは付き合って1発目からヤバかった!! だから、旦那とのセックス大好き(笑) 1件の返信

235. 匿名 2020/03/19(木) 22:31:40 

>>177 初めての時は半年後 でも付き合う前もあるし、付き合った初日にしたこともある

236. 匿名 2020/03/19(木) 22:31:47 

>>85 私は気持ち良さより恥ずかしさ、申し訳なさが上回るからあまり好きじゃない。指とかでも最高に気持ちいいから指でいいって思っちゃう。

237. 匿名 2020/03/19(木) 22:31:48 

>>28 ( ゚∀ ゚)ハッ!全く同じだった!

238. 匿名 2020/03/19(木) 22:32:02 

>>228 その男のオツムが悪かっただけだと思う

239. 匿名 2020/03/19(木) 22:32:16 

>>44 好きな人ならめちゃくちゃ気持ちいい 遊びとか気持ちがない人だと微妙、イケメンでも微妙 内容は対して変わらないし相手に触れられることが嬉しいとか好きって気持ち次第だね

240. 匿名 2020/03/19(木) 22:32:17 

>>229 彼氏の家の彼氏の部屋

241. 匿名 2020/03/19(木) 22:32:19 

>>225 濡れてないと痛いけどそのまま続けたら濡れてくるから滑りが良くなる時もある 濡れなかったり乾いてきたら苦痛 1件の返信

242. 匿名 2020/03/19(木) 22:32:42 

>>210 わかる笑 あとボディソープの匂いな

243. 匿名 2020/03/19(木) 22:32:54 

>>115 デートの時はトイレ行ったらウェットティッシュで拭いてた やる気満々できもいけど

244. 匿名 2020/03/19(木) 22:33:06 

彼は十分固くなっているのに、二回試みて入りません! なぜだと思いますか? 三回目に向けてアドバイスをお願いします 2件の返信

245. 匿名 2020/03/19(木) 22:33:10 

>>87 液は夏の草原の匂い

246. 匿名 2020/03/19(木) 22:33:31 

>>232 異常はないけど出血はある あと数日はなんか下半身が変な感じあった 上見たら出血も人によるみたいだけど

247. 匿名 2020/03/19(木) 22:33:40 

>>107 私は相手による。「そこばっか触ってバカじゃねーの」って終始イライラする人もいたし、溶ける位気持ち良い人もいた。 1件の返信

248. 匿名 2020/03/19(木) 22:33:53 

クンニが気持ちいいと感じたのは挿入と同じように回数を重ねてからなのですか? 4件の返信

249. 匿名 2020/03/19(木) 22:34:28 

>>211 薄暗ければ大して見れないから案外大丈夫だよ

250. 匿名 2020/03/19(木) 22:34:34 

>>65 気にすることない 大したことないよ したら世界が変わるってほどでもない

251. 匿名 2020/03/19(木) 22:34:57 

>>101 裂けるっていうか焼けつくような痛みだったような記憶。

252. 匿名 2020/03/19(木) 22:35:24 

毛はどこまで剃りますか? 背中とか自分じゃ無理だし… 3件の返信

253. 匿名 2020/03/19(木) 22:35:26 

1件の返信

254. 匿名 2020/03/19(木) 22:35:31 

>>65 一人でするしかないね 可哀想

255. 匿名 2020/03/19(木) 22:36:02 

>>151 私もそのタイプだな。 私の初体験はめちゃくちゃ好き!この人がいい!ってほどの人じゃなかったけど特に後悔とかない。 終わってみたらこんなもんかー痛かったなって感じだった。

256. 匿名 2020/03/19(木) 22:36:06 

>>10 お互い初めてだったから良い角度とかも分からなくて????って感じでああでもないこうでもないって試行錯誤しながらした(笑) 普通に痛かったけど、進める時に息をゆっくり吐いて力を抜けばちょっとましだったよ でも次の日は股の違和感凄かった 挟まってる感じと若干残る擦り傷のような痛み… 1件の返信

257. 匿名 2020/03/19(木) 22:36:16 

>>141 わたしも二重顎隠しにw

258. 匿名 2020/03/19(木) 22:36:30 

>>20 わたしは24でおそらくすごい遅い方だった 前戯は好きだけど、、

259. 匿名 2020/03/19(木) 22:36:39 

>>216 ゴムとピルの併用は安心だと思う ゴムが破けたり破ったりする輩もいるし運悪く中で取れたりすることもあるから。 デキ婚した子もそういう避妊ミスかもしれないけどゴムつける前に擦り付けたりしてそこからゴムつけてしたとしてもすりつけたそれだけで妊娠するかもしれないよ

260. 匿名 2020/03/19(木) 22:36:46 

>>252 薄暗くすればよく見えないから背中はそこまで気にしなくて大丈夫

261. 匿名 2020/03/19(木) 22:37:07 

>>252 どうせ暗くするから背中は気にしてない笑

262. 匿名 2020/03/19(木) 22:37:12 

>>244 よく塗らさないとなかなか入らないかも あと、入らないときはほんの少しずらしたりしてると入りやすい位置があるかも

263. 匿名 2020/03/19(木) 22:37:21 

>>103 浴びてした方が落ち着くけど浴びない方が盛り上がる時もある

264. 匿名 2020/03/19(木) 22:37:36 

>>151 そうだよねー! 35歳になった今、初めての相手(当時の彼氏)の記憶とかなくなってきたよ

265. 匿名 2020/03/19(木) 22:37:39 

266. 匿名 2020/03/19(木) 22:37:46 

>>125 生理中は断る。汚れるじゃん。 それで文句言う人なんかいなかったけどな。

267. 匿名 2020/03/19(木) 22:38:02 

モテなくて45過ぎても恋愛未経験、交際経験なしで未婚ってヤバいんだね。 恥じることなくてもヤバいし、引くんだね? うん、そう。引く。 ➕ いや、少数派だなってだけで引かない。 ➖ 2件の返信

268. 匿名 2020/03/19(木) 22:38:09 

>>1 え…みんなしないんだね…私旦那の指くわえたくなっちゃう…変態なのかな汗 口の中もムズムズして気持ちよくなっちゃうから… 3件の返信

269. 匿名 2020/03/19(木) 22:38:18 

>>211 そういうのが好きな人もいる まじで あと暗くしたり布団かぶればそんなに見えないよ

270. 匿名 2020/03/19(木) 22:38:50 

>>256 お姉さん、リアルすぎる!

271. 匿名 2020/03/19(木) 22:38:50 

>>230 >>53

272. 匿名 2020/03/19(木) 22:38:52 

>>1 下から見られる顔ってブサイクだから、それを隠すために口元に手を置いてたりくわえてたりはしますよ笑

273. 匿名 2020/03/19(木) 22:39:21 

恋愛経験値が低いので、そもそもの質問をしていいですか。 男性がロックオンして凝視してくるの怖いんだけど、そういう感覚はありますか。 彼女いても奥さんいてもガン見してくるの、信用できないし嫌悪感がある 1件の返信

274. 匿名 2020/03/19(木) 22:39:59 

>>38 大学生か社会人だよね。 高校生もいるんだろうけど、 責任は親にあるからダメだと思う。

275. 匿名 2020/03/19(木) 22:40:08 

>>151 同じく。大好きな人ではなかったなー逆に大好きになってもらった人が初めてだった。 おそらく好きな人だったら服も脱げないそれどころか化粧も落とせないましてやあんな格好できない…って思ってしまう。 有難いことに大好きになってもらった人だったのですごく優しくしてもらえました。24歳で結構遅めだと自覚していたので。 別れ方は最悪だったけど(笑)初めての人としてはいい方かなと

276. 匿名 2020/03/19(木) 22:40:31 

>>107 その日の体調によるんだよね〜 基本気持ちいいけど。 そういう気分じゃない時に触られるのは大っ嫌い。内臓引っ掻かれるような不快感がある。

277. 匿名 2020/03/19(木) 22:41:09 

>>38 え、遅くない!? 大体中学か高校でしょ。

278. 匿名 2020/03/19(木) 22:41:11 

>>267 ちょっと心配になるけど、本人が気にしてないなら別にいいんじゃない?

279. 匿名 2020/03/19(木) 22:41:16 

セカンドバージンでも良いですか? 騎馬位ってほんとにするんですか? 4件の返信

280. 匿名 2020/03/19(木) 22:41:23 

>>248 初めて舐めてもらった時からめっちゃ気持ちよかったよ でもたぶんその人上手い人だった

281. 匿名 2020/03/19(木) 22:41:37 

>>79 初めてが20歳だったけど裸を見られることがめちゃくちゃ恥ずかしかった! でも不思議。 1度見せたら大丈夫だった。 彼氏は我慢してくれて私の気持ちを優先にしてくれたから付きあってから4ヶ月くらいで。 お互い好きだと結ばれたくなるかも。

282. 匿名 2020/03/19(木) 22:42:05 

初エッチは便秘のでかいうんこが出てそうだけど また思いっきり引っ込むみたいな感覚だった

283. 匿名 2020/03/19(木) 22:42:20 

年齢=彼氏いない歴の30歳処女ですが、最近初の彼氏ができました。 私は今まで陰毛を処理したことがないのですが脱毛をするべきでしょうか? そのまま自然なままだと引かれますか? 5件の返信

284. 匿名 2020/03/19(木) 22:42:21 

>>71 されるのが嫌な男っているのかな? 私はしたくない 1件の返信

285. 匿名 2020/03/19(木) 22:42:51 

エッチ前にシャワーを浴びたあと、着てきた下着をまた着ければいいの? それでいい   + 違います    -

286. 匿名 2020/03/19(木) 22:43:02 

>>20 22歳で経験ないです 今年23歳になります 心配です 2件の返信

287. 匿名 2020/03/19(木) 22:43:07 

>>76 あった 嫌だったけど うげえって感じだった

288. 匿名 2020/03/19(木) 22:43:15 

>>279 なれてなくて上手く動けないときは、下の男が動いてくれますよ

289. 匿名 2020/03/19(木) 22:43:26 

>>279 騎乗位ですか?好きな男の人多いと思います

290. 匿名 2020/03/19(木) 22:43:50 

>>178 まあまあ恥ずかしいです でも素直に見ないでーとかいって恥じらうと男性は喜ぶよ

291. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:15 

超非モテで中年になっても付き合ったことすらなくて、恋愛を諦めて一生独身を覚悟して二次元に生きると決意したアニメオタクどう思う? ダサくないし、誇りに思うべき ➕ ダサい、情けない、そんな生き方誇るな ➖ 2件の返信

292. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:18 

>>105 私もそのタイプでしたが男性のはいけました。 勝手に入れてくれるし処女だとそうもいかないかもしれないけど濡れてると入りやすいので。 だけど未だにタンポンは無理です。

293. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:30 

>>10 痛すぎて「アタタタタタタタタ!!」って叫んだ。 北斗の拳かよって言われた。 1件の返信

294. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:31 

>>15 うどん

295. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:33 

声って無意識に出ちゃうものですか?演技するんですか? 自分があんな声出すの想像出来ないめちゃくちゃ恥ずかしいです 5件の返信

296. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:38 

>>283 IとOはできたら剃ったほうがいいかも Vは整えるくらい

297. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:41 

>>135 想像の通りすごいアホな顔してると思うわ 大体第二関節のあたり噛んでる

298. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:01 

>>105 私も経験済みだけどタンポンはビビって入れたことない…

299. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:13 

多分中高生や未成年もここ見てるんだろうけど、妊娠には気をつけてね ヤバい、出来たかもって思ったりしないようにね 焦らなくても自分で責任取れるようになるまで待っていいんだよ 取り返しがつかないから 2件の返信

300. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:13 

現在24歳、付き合って1年半の彼氏がいますが、処女です。。わたしが初めてということもあり、彼氏がわたしの無理のないペースで徐々に慣らしてくれています。挿入以外は出来るようになったのですが、いまだに挿入だけは怖くて出来ていません。何かアドバイスをお願いします。。切実です。 2件の返信

301. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:30 

>>40 時計見てないから分からん

302. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:40 

>>295 私は声は意識しないとでないです 演技で声出してます!

303. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:41 

>>84 学校によるのかな。 私はクラスに一人だったよ。 もてまくってる人。 そうなりそうな人が数人。 そこまでは望まない人がたいはん。 縁のない人が半分。 進学校だった。

304. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:09 

>>113 彼女にそれを買ってこいっていう男とは付き合わない

305. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:13 

>>273 ありますよ。でも慣れるというか、男ってそんなもんだなーと諦める。

306. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:26 

>>248 最初から気持ちよかったです。 この感覚なんだ!?って感じでした。

307. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:40 

>>85 私は嫌だけど 夫はなめるの大好き。 嫌だって男もいるけど、 大好きって人もいるみたい。

308. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:53 

>>291 ダサくなんてないよ!

309. 匿名 2020/03/19(木) 22:47:06 

>>295 声は演技のときもあれば ほんとに我慢できずでるときもある 相手によるかな

310. 匿名 2020/03/19(木) 22:49:07 

>>23 1回目痛かったけど、すでに徐々に気持ちよかったよ。

311. 匿名 2020/03/19(木) 22:49:10 

>>283 私は下着から出てる数本しか処理してないです 薄暗いとこならそんなに見えてないだろうし 剃ったらチクチクして痒くなるし生え掛けの毛がパンツ突き刺さって出てくるしいい事なかったのでやめました

312. 匿名 2020/03/19(木) 22:49:24 

マイナスされそうだけど小6の頃1個下の学年の男子と両思いになってコクられたけど私も好きって言えなかった事を未だに悔やんでる もし私も好きの一言が言えたらデートの後こっそりHとかしたかったな 小学校卒業と共に処女も卒業したかったけど出来なかったのが本当に辛い あれから10年以上経過するけど未だに処女 好きな人すら居ないし片思いも小学校以来無い 端から見れば後悔するような事ではない、寧ろ小学校で処女卒業してる方が引く、そんな子供の頃の思い出忘れろよ それは痛い程自覚してるけど前も同じような事を相談したらその答えしか帰って来ないから辛い いくら幼少期とはいえ前の男が未だに忘れられずに引きずってる 大変長くなりましたが非処女のガル民前の男の忘れ方を教えてください 2件の返信

313. 匿名 2020/03/19(木) 22:49:37 

この間友達が彼氏とのお泊まりが中止になったと言っていたのですが、これはもしかして未経験ではないのか?と思ってしまった。 こんな考えって処女っぽいかな、、 因みに某テーマパークに遊びにいくつもりだったらしいです。そこではさすがにやらないよね?(てかこんな発想になる自分って下品!?ってもやもやしてる。皆は友達からこんな事言われたら心の中でどう思いますか) 1件の返信

314. 匿名 2020/03/19(木) 22:50:01 

>>109 諦める必要ない 私、その歳にセカンドバージンでした 焦って変なのとしないでね

315. 匿名 2020/03/19(木) 22:50:34 

>>295 演技ではなく、上手い人だと我慢できず出ちゃう事がある

316. 匿名 2020/03/19(木) 22:50:37 

>>74 重くないし、ちゃんと処女だと 伝えた方がいいと思うよ 思いやりのある人なら、それ相応の 対応をしてくれると思うし いきなり挿れられたら痛くて どうしようもないと思うからさ

317. 匿名 2020/03/19(木) 22:50:41 

男は勝負下着とか見てないっていうけど本当? さすがに上下バラバラだったらガッカリしない? 4件の返信

318. 匿名 2020/03/19(木) 22:51:17 

>>291 決意したんなら、こんな無意味なアンケートとらないでいいよ。 あなたの人生の価値は、あなただけが決める権利があるんだから。 1件の返信

319. 匿名 2020/03/19(木) 22:51:22 

>>15 八宝菜

320. 匿名 2020/03/19(木) 22:52:18 

>>107 さわられかたによる。 ふざけんなよってされ方はげんなりするよね。 うまいと下よりきもちいい

321. 匿名 2020/03/19(木) 22:52:42 

>>317 上下バラバラでも気づかないくらい見ない人は全く見てくれない 1件の返信

322. 匿名 2020/03/19(木) 22:53:15 

>>44 これ快感の向こう側じゃねーの? 受け入れたら気が狂うんじゃねーの?! というくらいの絶頂というか昇天ある。 もはや色気も何もない絶叫よ。 しかも終わりがないの。賢者タイム来ないやつ。 いやぁ凄かったなぁ。 2件の返信

323. 匿名 2020/03/19(木) 22:53:44 

>>178 挿入や前戯はキスや顔見ながらって感じだからそんなまじまじと見られたことない。 舐められてる時に見てるのかもだけど。 でもがっつり見られたら恥ずかしいね。

324. 匿名 2020/03/19(木) 22:53:55 

>>1 私は自分でも引くくらい感じやすくて、今の相手がすごいのもあって、声を抑えるためと、たぶんかなり必死な顔になってそうだから恥ずかしくて手の甲を口に当てたり指を噛んだりしている。演技ではない。必死って感じ。 大した事ない相手の時はそんな事はなかった。

325. 匿名 2020/03/19(木) 22:53:56 

>>312 新たな恋をしたら忘れます 1件の返信

326. 匿名 2020/03/19(木) 22:54:00 

>>313 おいくつですか? 学生ならまだその思考は分かるけど、 社会人だとしたらちょっと、、 1件の返信

327. 匿名 2020/03/19(木) 22:54:20 

>>15 生姜焼き なめこ汁 オクラしらす乗せ冷奴 ひじき

328. 匿名 2020/03/19(木) 22:54:35 

はじめての相手とそういうことになって、いたす前に例えばホテルとかどちらかの家とかでシャワーを浴びますよね? その時は、シャワー浴びたらうっすらメイクし直したりしますか?下着は再びつけますか?それともバスローブとかの下は何もなし? 7件の返信

329. 匿名 2020/03/19(木) 22:54:35 

>>74 27歳の彼女に半年手を出さないで我慢してるなら、いい彼氏だと思う。怖いし、正直痛いけど、大切にしてくれると思うよ。

330. 匿名 2020/03/19(木) 22:54:50 

>>63 相手による。 好きな人なら気持ちいいと思うけど。 経験する数が増えると相手のテクとかも絡んでくる。 ただ相性は大事(*>ω<*)

331. 匿名 2020/03/19(木) 22:55:09 

>>44 これ以上されたらおかしくなる、と思うときはあるよ。 でもして欲しいのよ。

332. 匿名 2020/03/19(木) 22:55:30 

ガル男が立てたトピ

333. 匿名 2020/03/19(木) 22:55:30 

>>299 ほんとだよー。 できたかもって不安な日々を過ごさなきゃいけないのは女だけなんだから。 避妊しないで流れで押してくるやつは断固断ってね!!

334. 匿名 2020/03/19(木) 22:55:52 

>>133 お風呂入ってたら味しないよ 入ってなかったら汗の味したりもするけどくさい人には当たったことない

335. 匿名 2020/03/19(木) 22:56:14 

>>317 下着気にしない人がほとんどじゃない? ヤリチンで余裕ある人なら下着にも目がいくかもしれないけど

336. 匿名 2020/03/19(木) 22:56:26 

漫画的に言えば困り顔で目をうるうるさせてたら、夫に痛いの?大丈夫??って笑笑 今まで言われたことなかったけど、やりすぎ注意だね。 あと自然体でやってたころ(経験浅い頃)、作らない表情でやってたら、白目むいてる!!って笑われたことあった。 何が正解なのか分からず、目を閉じるのが一番いいのかもしれないと思う笑

337. 匿名 2020/03/19(木) 22:56:37 

>>40 1時間くらいかな?? ただ入れてる時間はそんな長いわけじゃなくて ちゅうとかいちゃいちゃしてたら 気が付いたら2時間経ってたりする 朝する時はショートカットして20、30分で終わる笑

338. 匿名 2020/03/19(木) 22:56:38 

>>44 ある。 気持ち良すぎてどうしよう!って感じだし、汚い話なんだけど股間の感覚が無くなるというか変な感覚になって漏らしそうになる。

339. 匿名 2020/03/19(木) 22:56:39 

>>328 化粧は直したことないな。下着つけてバスローブ着てるよ

340. 匿名 2020/03/19(木) 22:56:40 

>>89 寿司w

341. 匿名 2020/03/19(木) 22:56:40 

>>109 素敵な方と出会えますように。 自分も結婚したのは、30代半ば。 夫はその時、30代前半。 周りにわりと良い方がいそうな気がする。

342. 匿名 2020/03/19(木) 22:57:08 

処女喪失の相手は童貞でしたか? 2件の返信

343. 匿名 2020/03/19(木) 22:57:17 

>>107 1回だけ乳首でイッたことがある 1件の返信

344. 匿名 2020/03/19(木) 22:57:20 

>>29 私も胸揉まれると気持ちよくなるよ

345. 匿名 2020/03/19(木) 22:57:20 

>>318 どう思われるのかは気になるんじゃない?

346. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:03 

>>23 2回目からかな いきなり潮吹くほど濡れなかったよ 初めの彼に2回目3回目ってされるほど感度が良くなって濡れるようになるよ

347. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:06 

初体験しかけたのですが、痛すぎてダメでした。その後自分で指で練習してみて指二本入るようになったのですが、指だったら入るのに彼のが入りません。みなさんは指何本くらい入るもんなんでしょうか?一生できないんじゃないかと不安です(´;ω;`) 3件の返信

348. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:15 

>>328 他の人はわからないけど、シャワーは顔からした体念入りに洗って、メイクは軽く直す程度(濃いと崩れるから) 下着脱がせる行為も燃えると聞いたのでバスローブの中に下着は着てる

349. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:16 

>>211 やっぱりグロいですよね〜。自分でもそう思います。一生セックスすることもこれから彼氏作ることもしないんで別にいいんですけどね。 2件の返信

350. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:19 

>>326 19です。今年で20... 2件の返信

351. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:24 

>>328 最初は、シャワーの後、下着着けてる方がいいかも。着けていなかったら、ガッカリされたw

352. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:54 

>>10 ほんの少しだけ痛かった気がするけど、少ししたらすぐ大丈夫になってほとんど痛さは感じなかった。 相手の大きさは普通。

353. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:55 

>>325 全く出来そうにもない 良いと思えるような男に出会えない もしかしたらレズビアンになったのかもしれないと思ってるけど同性の方が見る目に厳しいし彼女を作るのは彼氏を作るよりも困難な事なのは痛い程分かる 新しい男を作る事が出来たらどんなに楽でしょう 1件の返信

354. 匿名 2020/03/19(木) 22:59:00 

>>29 乳房わしわしもまれると興奮するし、 ナントカ線って、確か性感帯がある

355. 匿名 2020/03/19(木) 22:59:25 

>>300 指は大丈夫? 指を入れて大丈夫なら最初は先っちょだけとかいきなりにしないで徐々にしてもらったらどうだろう。 彼氏も大変だけど正直濡れてないと挿れるのは痛いからジェルとかもあるといいかも。 恐怖心があると身体固くなるから難しいよね。

356. 匿名 2020/03/19(木) 22:59:30 

>>328 シャワー後に化粧直すのは 私はその時で違います。よっぽど化粧おちてたら 軽くバレない程度で直します。 下着は替えないですね。それ用のを着けてますから (o´艸`)脱がされるのも楽しみだし。 ホテルならバスローブ。自宅なら雰囲気ある部屋着です。

357. 匿名 2020/03/19(木) 22:59:35 

>>74 する前に初めてって伝えたら相手も一段と優しくしてくれるよ 半年手を出さなかったわけだから大事にしてくれてる良い彼と思います。

358. 匿名 2020/03/19(木) 23:00:35 

シャワー先に浴びる時って全身濡らして髪の毛等も洗いますか? 4件の返信

359. 匿名 2020/03/19(木) 23:00:36 

>>347 相手も童貞なら時間かかるかも。 でもいちゃいちゃタイムが大切だと思うな。

360. 匿名 2020/03/19(木) 23:00:41 

>>349 みんな結構グロいものよ よAvとかでありそうなピンクの毛のないツルツルなんてそうそういないと思うけど

361. 匿名 2020/03/19(木) 23:01:16 

>>10 びっくりするくらい痛くなくて拍子抜けした それより、入れて終わりかと思ってたらヘコヘコヘコヘコ腰を動かすのに驚いた 「こんなかっこいい人がこんな間抜けな格好でヘコヘコ動くとか…」と若干ショックだった

362. 匿名 2020/03/19(木) 23:01:38 

シンプルに どっちが好き? オナニー ➕ セックス ➖

363. 匿名 2020/03/19(木) 23:01:48 

>>1 最中に指入れられるんだけど、 あれはフェラみたいもんだと思ってる 1件の返信

364. 匿名 2020/03/19(木) 23:02:18 

>>85 舐められるのが凄い好き。 はじめての相手がとにかくエロい人でエスカレーターや階段でまさぐってきてとにかく濡れっぱなしだった。 家についたらすぐなめられてシャワーしたら舐められて。 人間としては最低の男だったけどセフレとしてズルズル過ごしてしまったわ

365. 匿名 2020/03/19(木) 23:02:25 

>>358 泊まりか休憩かにもよる。

366. 匿名 2020/03/19(木) 23:02:26 

よく最中に名前を呼ぶといいますが、どのような感じで呼ぶのでしょうか?

367. 匿名 2020/03/19(木) 23:02:28 

ID:iW1k6YIZz6  >>1 AVをマニュアルにしてほしくないよね 「恥じらい」が似合わないAV女優さんでも演出のためやってるけれど いい加減、男も目が醒めないのかねー まあオトコの考えそうな演出だよね

368. 匿名 2020/03/19(木) 23:02:32 

>>23 1回目から気持ちよかった でも中イキまではしばらくかかった

369. 匿名 2020/03/19(木) 23:02:45 

>>328 皆さん教えてくれてありがとう。 心強いです。 多分、始まる前のシャワーは髪の毛洗わないんですね。 なんか漫画とかで髪の毛乾かすシーンがあったけどあれはおわった後だったのか‥ 1件の返信

370. 匿名 2020/03/19(木) 23:03:09 

>>350 その年の子は付き合ったらすぐやるよ。 泊まりじゃなくても休憩でホテル入ったりとか。 みんな普通の顔して普通に暮らしてるけどやることやってるよ。 1件の返信

371. 匿名 2020/03/19(木) 23:03:40 

>>212 私は初体験して何回も経験あるのに10年経ってやっと中でも気持ちいい人と出会った。 相手の技術の問題もあるけど、相性やこちらの気持ちも盛り上がってるかってのもあると思う。 私も不感症かなと考えてたけどセックスって奥が深いんだなと思った。

372. 匿名 2020/03/19(木) 23:03:47 

ワキ汗臭かったら嫌だから、ワキスプレーした方がいいかなと思ったのですが、男性はワキも舐めたりしてきますか? 1件の返信

373. 匿名 2020/03/19(木) 23:03:54 

>>350 追加で19(今年で20)なのにこの思考はお子様すぎですか、、?一応平常心は装いました

374. 匿名 2020/03/19(木) 23:04:12 

>>347 自分で指入れれたのすごいね。 私は全部彼任せにしたよ。 痛いけど、指何本ってより勢いと雰囲気と流れでいつかは入るから大丈夫よ

375. 匿名 2020/03/19(木) 23:04:26 

>>107 私も嫌い。陥没気味だから出来れば触られるのも、それ以前に見られるのも拒否したい。無理だけど。 1件の返信

376. 匿名 2020/03/19(木) 23:04:39 

>>358 髪は終わってからがいいと思う!乾かしてる時間で萎えるかも

377. 匿名 2020/03/19(木) 23:05:14 

>>370 でも実家ぐらしだしまだ未成年なのでホテルは入れないかと思うのですが、、 2件の返信

378. 匿名 2020/03/19(木) 23:05:21 

>>1 他の人はやってるかどうか知らないけど私はしてない。 気持ちいいって言うのも半分演技だし。 言わなきゃ終わらないから 笑

379. 匿名 2020/03/19(木) 23:05:33 

>>221 男女問わず成人して社会人になっても命に対して責任取れない人はいるよね。 学生だから・未成年だからってだけで決めつけるのは良くないと思う。 1件の返信

380. 匿名 2020/03/19(木) 23:05:50 

>>279 セカンドバージンでも大丈夫と思います 騎乗位はします。 膝立ててすると興奮するみたいですよ

381. 匿名 2020/03/19(木) 23:05:59 

>>317 真っ暗だから見られずに済んでる

382. 匿名 2020/03/19(木) 23:06:14 

>>299 変な病気持ってるやつだっているしね まだで焦ってるような書き込みも見かけるけど、未成年にそんな必要ないと思う 未成年なんだし

383. 匿名 2020/03/19(木) 23:07:15 

>>369 お泊りならはじめから頭も洗うよ。お泊りないなら洗わないけど。泊まりでもすぐにやりたい!みたいな雰囲気だとさきに簡単にシャワー浴びて、終わったあとに一緒にお風呂はいるかな。 1件の返信

384. 匿名 2020/03/19(木) 23:07:27 

>>286 早まって変な男に捨てるくらいなら、待って好きな人とした方が絶対気持ちいい 心配しなくて大丈夫 1件の返信

385. 匿名 2020/03/19(木) 23:07:38 

H前のシャワーでバスタオルを使う H後のシャワーでバスタオルを使う バスタオルは一回ごとに変える派の私としては一回のHで自分と相手の分で4枚もバスタオル使うことになるんですが、皆さんどうしてますか? 1件の返信

386. 匿名 2020/03/19(木) 23:07:39 

>>372 舐める人もいました。性癖かな? 嫌ならやめてと言えば普通はやめてくれると思いますよ。

387. 匿名 2020/03/19(木) 23:07:48 

>>377 ラブホは高校生でも年確されないし 18歳以上なら入れます 1件の返信

388. 匿名 2020/03/19(木) 23:08:38 

>>10 痛かった… 初めてのときは死ぬほど痛かったのに、 二回目以降は間が空くとちょっときつくなるけど、 つらくなるほど痛くはない。 ホントに不思議。

389. 匿名 2020/03/19(木) 23:09:41 

>>44 妊娠前も気持ち良かったけど、妊娠してから何かしらのホルモン出たのか、産後のSEXは感度が増したよ! 排卵日や生理前は自分の体も高まってるから、気持ちいい。 あとは尿意と快感も繋がってる部分あるから、何故か暑い紅茶を飲んだ後にすると快感がすごい。 1件の返信

390. 匿名 2020/03/19(木) 23:09:50 

エッチ相手のいる生活、いない生活、やっぱり充実感等違う? 違いますね  + 同じだよ   -

391. 匿名 2020/03/19(木) 23:09:57 

>>1 しなーい 相手の指はしゃぶりたくなるけれども

392. 匿名 2020/03/19(木) 23:10:21 

>>383 横だけどメイク落とすの怖い。でもお風呂上がりにメイクするのも変だしメイクしたまま寝たくないからって終わった後メイク落としに洗面所向かうのも変だよね?皆どうしてるのかな 1件の返信

393. 匿名 2020/03/19(木) 23:11:01 

声低いのがコンプレックスです。 してる時は声の高さ変えたりしますか?

394. 匿名 2020/03/19(木) 23:11:54 

>>377 ホテル入れるよー普通に 実家でもやるんじゃない? 高校生は実家でやるでしょ。 大学生は実家かホテルか一人暮らしの家か。 私は成人になってからだったけど、普通にみんな大学1、2年までには余裕で経験してたー 1件の返信

395. 匿名 2020/03/19(木) 23:12:02 

「気持ちいい」ってどんな感じの気持ちよさですか?

396. 匿名 2020/03/19(木) 23:12:04 

>>387 嘘...知りませんでした。なんかショックです。実家暮らしの方はやっぱり親に嘘ついて行くんですかね、、 1件の返信

397. 匿名 2020/03/19(木) 23:12:25 

>>358 首から下だけ洗う。

398. 匿名 2020/03/19(木) 23:12:51 

>>353 きっとその人よりいい男も女も沢山いるけど、思い出が綺麗なまま残ってるんだろうね。

399. 匿名 2020/03/19(木) 23:13:40 

>>295 自分の気分盛り上げるためにも声わざと出してる でもいく時は自然と声出る

400. 匿名 2020/03/19(木) 23:13:44 

>>343 上手な男の人? 1件の返信

401. 匿名 2020/03/19(木) 23:13:54 

>>394 なんか同年代の女の子達が急に恐ろしくなってきました。応えて下さりありがとうございます! 1件の返信

402. 匿名 2020/03/19(木) 23:14:27 

>>48 無理な人はずっと無理。 私は無理だった。もーうんち出そううんち出そうってずっと叫んでた。 肛門はね、出すとこなんですよ!出口! あとね、お尻に突っ込んだ指で前触らせちゃダメよ! 大腸菌てほんま厄介だから!

403. 匿名 2020/03/19(木) 23:15:27 

したことはあるけど、Hが苦手だからなるべくしたくないことを彼氏に伝えてる人いますか?彼氏は受け入れてくれてますか?

404. 匿名 2020/03/19(木) 23:15:54 

>>396 ラブホなんか昼間でも入れるし休憩もできるんだし、 そもそも19にもなったらいちいち行き先なんか親に報告しないでしょ… 1件の返信

405. 匿名 2020/03/19(木) 23:16:10 

>>71 お風呂後なら全然するんだけど、 顎関節症の自分は顎外れそうで 冷や冷やしてる

406. 匿名 2020/03/19(木) 23:16:31 

>>283 引くかどうかは彼氏にもよるけど、多すぎない方がしやすいと思う。 私は短めにカットしてるし、脱毛にも通って量減らしました。

407. 匿名 2020/03/19(木) 23:16:39 

>>295 基本的には演技してるけど気持ち良すぎると勝手に出る時ある。 Hに慣れれば演技もそんなに恥ずかしくないけど、最初から演技しなくていいのでは? 演技しないと!ってそっちに意識いっちゃうと余計緊張しそう。

408. 匿名 2020/03/19(木) 23:17:16 

>>1 性癖なんだろうけど私は相手の指入れられたり、自分の指口いれた方が興奮する。 舌を動かせる??感じがなんか。 ただこれを好んだ人は1人だけだった笑 なので望む人以外はおすすめしないです。 1件の返信

409. 匿名 2020/03/19(木) 23:17:39 

男の人も喘ぐことありますか? 7件の返信

410. 匿名 2020/03/19(木) 23:18:21 

お泊りの時、コンタクトしてる人はコンタクト外しますか?色々見えても恥ずかしいけど、見えなくても困るような…。 1件の返信

411. 匿名 2020/03/19(木) 23:18:50 

>>401 私も当時恐ろしいと思ってたー!!!!! みんな経験済みで、私は中々あか抜けない子でした(涙) 二十歳から挽回してみんなに追いつきました(笑) いえいえ(^.^)

412. 匿名 2020/03/19(木) 23:18:52 

>>409 喘ぐ人もいるけど少なめ

413. 匿名 2020/03/19(木) 23:19:08 

>>10 女慣れかなりしてる人とだったから 全然痛くなかったしむしろ気持ちかった。 今まで色んな人と経験したけど この人を超えるような気持ち良さはいない

414. 匿名 2020/03/19(木) 23:19:45 

精子口に入れたら終わった後 歯磨きしますか? 3件の返信

415. 匿名 2020/03/19(木) 23:19:52 

>>404 昼にする人ってそんなにいますか?本当に行為が好きな人以外は皆夜にするものだと思っていました、、 2件の返信

416. 匿名 2020/03/19(木) 23:20:41 

処女が非処女になるのに、あまり高齢だと危険でしょうか?

417. 匿名 2020/03/19(木) 23:20:42 

>>375 私の乳首、陥没とは真逆で常に立ってる? というか乳首自体が長い 悩んでるという わけではないけど常に立ってるって珍しい?

418. 匿名 2020/03/19(木) 23:20:54 

>>409 1人だげ女性みたいに喘いでました。 喘ぐではないけど男性がイク時の溜息みたいな声は好き❤️

419. 匿名 2020/03/19(木) 23:21:09 

>>409 フェラやイクときにうっ…とか言う人が多いと思います。

420. 匿名 2020/03/19(木) 23:21:46 

>>252 若いときは足腕わき うなじ アンダーも前少し残して穴の周りは剃ってましたそのうち徐毛に通う

421. 匿名 2020/03/19(木) 23:22:33 

>>414 口に臭いが残ってる感じが気持ち悪いからしっかり歯磨きしてるw

422. 匿名 2020/03/19(木) 23:23:10 

暗い部屋で何もしないで人形のように寝ていても平気でしょうか。なんかめんどうくさそうだし、恥ずかしいです。 1件の返信

423. 匿名 2020/03/19(木) 23:23:13 

AV見ると手でやりながらクンニ?してる男優いるけどそれをされた事ある人いますか?普通のと何が違うんだろ 1件の返信

424. 匿名 2020/03/19(木) 23:23:24 

>>29 え、そうなの?これにプラス大量についてるってことはみんな胸気持ちよくないの?? 私は胸すごく感じるけど… 4件の返信

425. 匿名 2020/03/19(木) 23:23:36 

>>415 お互い休みなら昼に行くときもあったよ昼安いしホテル中は暗いから気にしない 1件の返信

426. 匿名 2020/03/19(木) 23:23:56 

>>410 終わった後外してる シャワー浴びてから寝たいしそのタイミングで

427. 匿名 2020/03/19(木) 23:24:15 

>>400 イヤ、すごい年下の彼氏

428. 匿名 2020/03/19(木) 23:24:22 

>>342 個人的な考えだけど、はじめて同士よりも 男性が少し経験ある方がいいと思う それなりに気遣いも余裕もある方がいい

429. 匿名 2020/03/19(木) 23:24:32 

>>15 ソーセージ♡

430. 匿名 2020/03/19(木) 23:25:18 

>>422 だいたいこうしてああしてって 向こうが言ってくるから従えばいいと思う

431. 匿名 2020/03/19(木) 23:25:40 

>>415 まあ私は昼にいったことないけど、別に珍しいことではないと思う そういう私も19の時、高校時代の友達に「彼氏だと思ってたけどただのセフレだったみたい…」って泣きながら相談されて 「ていうか、あんたそんなこともうしてたの!? いつ?どこで!?」とショック受けた経験があるから気持ちはわかるw 1件の返信

432. 匿名 2020/03/19(木) 23:26:07 

潮って吹きますか? 潮吹きしたことある➕ 潮吹きしたことない➖ 1件の返信

433. 匿名 2020/03/19(木) 23:26:14 

>>10 当時付き合ってた年上の彼氏と。 死ぬほど痛くて、本当に痛くて やめてくれるかと思ったら強行突破され 激痛+出血 トイレ行ったら血の海ですぐナプキンあてた記憶 あいつめ……くそがっ!!!!

434. 匿名 2020/03/19(木) 23:26:20 

30で処女。生まれてはじめて彼氏ができて、たぶんそろそろなのかなと思ってるけど、全てが不安すぎたところにこのトピで本当にありがたい。 体型も自信ないし、若くもないし、がっかりさせたらどうしようって不安だ。自分でもこんな面倒くさい女だったのかってびっくりしてる。 嫌われたくないよ 3件の返信

435. 匿名 2020/03/19(木) 23:27:03 

>>424 私も胸触られたら気持ちいいよ〜 みんな触り方が下手なんじゃない?

436. 匿名 2020/03/19(木) 23:27:35 

>>358 癖毛だったから髪は洗わない 行為の後のシャワーは髪洗ってた

437. 匿名 2020/03/19(木) 23:27:42 

>>10 痛くなかったけど、圧迫感が強かった

438. 匿名 2020/03/19(木) 23:28:27 

>>379 でも学生や未成年は責任取れない

439. 匿名 2020/03/19(木) 23:28:51 

>>409 たまーにしごく喘ぐ人いるけど何か嫌だよね

440. 匿名 2020/03/19(木) 23:29:16 

>>130 これが正解例だよなw うちはジャンボフランクだよ

441. 匿名 2020/03/19(木) 23:29:42 

>>384 ありがとうございます☺️

442. 匿名 2020/03/19(木) 23:31:19 

>>20 私は早く処女捨てないと恥ずかしい、周りより早く捨てたいと思っていて、たいして好きでもない人と付き合って、相手のことよく知らないのにしてしまって、その時は大人になった気持ちで平気というかハイだったけど、その後本当に好きな人ができたから後悔しかなかったし、全然いい思い出じゃないから、アラフォーの今でも悲しい虚しいと感じる。 自分を大切にしない女は、男にも大切にされないよ。

443. 匿名 2020/03/19(木) 23:31:50 

>>10 今思えば全然デカくなかったけどほんとにめちゃくちゃ痛かった。 入るまでに2時間くらいかかったし入れた後も痛くて苦しくてもう一生やらんと思った

444. 匿名 2020/03/19(木) 23:31:55 

>>328 うっすらなおすねパパっと下着は相手に見て欲しいから着てた ヒモパンとかTバックとか あと二人で入るときもあったし

445. 匿名 2020/03/19(木) 23:31:57 

>>409 イク時にウッって感じなら良いけど 明らかに喘ぐのは私は苦手かな おぉっ〜〜〜んって言う奴がいて ちょっと引いた。 1件の返信

446. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:12 

>>15 明太子パスタ!作ったよ!

447. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:57 

アソコ、どんな風に洗ってますか? 位置的に見えないから綺麗に洗えてるのか分からない… ほんとに何も貫通してないんですけど(タンポンすら)膣内は洗った方がいいんですか? 今は表面というか中?溝?を洗ってる感じです。 ちゃんと洗えてないだけなのか溜まりやすいのか…お風呂入らず致すなんて無理だ(致す予定はない) 1件の返信

448. 匿名 2020/03/19(木) 23:34:00 

もし、この先エッチ(キスも)禁止になったら? 破ったら神の怒りに触れて即死だったら? ※手を繋ぐ、腕を組むは可、裸を見せ合ったり胸を触らせるなどは不可 ショックを受ける、落ち込む、泣きたくなる プラス 別に平気、落ち込んだりしない、けろっとしていられる マイナス

449. 匿名 2020/03/19(木) 23:34:32 

>>23 今までに1番好きだった人だけ気持ちよかったけどそれ以外はべつに気持ちよくない。 無反応でいることも可能だと思う。

450. 匿名 2020/03/19(木) 23:34:52 

>>434 処女でめんどくさいとかあるかな? 相手が経験者ならすごく新鮮な気持ちになれるだろうし、初体験の時よりも上手に気持ちよくしてあげられるかもしれないと思ってワクワクするんじゃないかな 緊張はすると思うけど、大事にしてもらいな~ 初めてであることを伝えて乱暴にする男なんてめったにいないと思うし、もし自己中な男なら付き合うのはやめた方がいいよ

451. 匿名 2020/03/19(木) 23:35:08 

>>425 お昼でも暗いんですね!よくこういう場面のコメントで冗談ぽく「お昼からお盛んね~」みたいなコメントあるので、夜にするもの何だと思い込んでました。お恥ずかしい、、 >>431 珍しくないんですね。びっくりです 私も友達のお泊まりのくだりで431さんの「」の中心の中でそのまま言ってましたw共感ありがとうございますw自分は結婚するまでやらん!と思ってた人間ですし友達も純粋かと思ってたからすっごいショックだったんです!431さんのコメントで少し心が軽くなりました。ありがとうございます!

452. 匿名 2020/03/19(木) 23:35:27 

血は絶対出ますか? 3件の返信

453. 匿名 2020/03/19(木) 23:35:36 

>>414 してない。お茶は飲む。

454. 匿名 2020/03/19(木) 23:36:41 

>>434 体型とか若いとか関係ないよ。 こうやってコメしてる人全員が若くてスタイルいい人ばかりじゃないと思う。もちろん私も(*´∀`) 好きな人とするのっていい事だよ! だから自信持ってその時がきたら行為を楽しんで 彼にますます好きになってもらってね🎵

455. 匿名 2020/03/19(木) 23:37:04 

>>42 どこのラブホでも絶対あるわけではない あっても風俗嬢以外はふつう使わないよ

456. 匿名 2020/03/19(木) 23:37:25 

処女ではないのですが教えてください。最後まで挿入すること自体は痛くないのですが、すっごくゆっくり挿れてもらわないと痛いです。濡れてても、指くらいの細さでも、とにかくゆっくり入れてもらわないと痛い。いきなり結構なスピードで挿れられても平気な人は、慣れなんですかね? 1件の返信

457. 匿名 2020/03/19(木) 23:37:29 

>>312 その好きだった男を探せば良いやん。 そいつしかダメならしゃーない。 会ったら多分次のステップに進めるで。 後悔が強すぎて自己暗示してんやでそれ。

458. 匿名 2020/03/19(木) 23:38:49 

>>409 声が出ちゃうことはあるだろうけど女みたいにアンアン言う人とは出会ったことない

459. 匿名 2020/03/19(木) 23:39:26 

>>423 相手のテクニックと自分の感度にもよる。 私は今の相手にそれされるとめちゃくちゃ気持ちいい。

460. 匿名 2020/03/19(木) 23:39:45 

>>414 しないことのが多い うがいだけ

461. 匿名 2020/03/19(木) 23:40:01 

>>63 相手のテクニック思いやり、肌質、匂いなどの生理的な相性などがピッタリはまると我を忘れそうになるよ。 逆に当たるとひたすらに不快だよ。

462. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:18 

>>230 必ずしもそうだとは思ってないよ 捨てなきゃと焦って変な男とやる必要は全くないだけだよ 変なやつに当たって妊娠したり一生物の病気うつされたらたまったもんじゃないよ 信頼のおける人とちゃんと避妊してやるなら全然楽しんでいいと思うよ 性欲あるなんて若いうちだけだし

463. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:40 

汚い話だけど、股間の溝のところ完全に綺麗にはならなくないですか? ホテルとかいってもシャワーだけじゃ入り組んだとこの汚れ取れなくないですか? 広げられたら終わる 1件の返信

464. 匿名 2020/03/19(木) 23:42:48 

>>424 私も!クリより胸の方が感じるし、してる時も胸いじられてないといけない。

465. 匿名 2020/03/19(木) 23:42:55 

>>447 股を洗うとき 手のひらで触れる範囲を体を洗う延長線上で洗うだけ 具体的には手のひらに泡をのせて股にシャワーあてながら擦り洗いするの。ひだのところは指で優しく、膣の入り口は撫でるだけ。中は洗わなくていい 次にスポンジでおしりの丸みをゴシゴシ洗って泡をとり肛門周囲を手でゴシゴシしてながし、またスポンジの泡を洗った手のひらに乗せて洗っておしまい 行為のあとすぐにシャワー入れない時は排尿することで菌の侵入を防ぐことができます 初体験後何回か膀胱炎になったしカンジダにもなったので清潔は大事だよね

466. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:05 

>>34 噛んだことあるし、噛まれたこともある

467. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:38 

>>424 気持ちいいけどク○とか乳首みたいに感じるわけではないな でも好きな人に優しく触ってもらえば背中だって足だって気持ちいいよね

468. 匿名 2020/03/19(木) 23:44:32 

>>456 いきなりガツガツやられて喜んでるのはavの世界だけだと思う ゆっくりから徐々にじゃないと大して良くない

469. 匿名 2020/03/19(木) 23:44:38 

>>452 絶対ではないよ。個人差あるから。 ちなみに私は出なかった。

470. 匿名 2020/03/19(木) 23:44:40 

>>432 執拗にあるポイントを攻められ続けると嫌でも出る。 特別気持ちいいもんでもないよ

471. 匿名 2020/03/19(木) 23:45:07 

>>1 初めての時痛すぎてめっちゃ血が出た 「みんな何が良くてこんな痛ことするんだろう」と思ってたけど何回かしてたら痛みはなくなった

472. 匿名 2020/03/19(木) 23:47:22 

>>101 私は相手が大きかったからか、メリメリ体の中が鳴ってるのが聞こえた

473. 匿名 2020/03/19(木) 23:48:10 

>>452 出なかった

474. 匿名 2020/03/19(木) 23:48:43 

>>71 やってほしそうな雰囲気じゃない限りはやらない。やったとしても疲れて、ギブアップからの隣でゴローンって横になるw

475. 匿名 2020/03/19(木) 23:49:50 

処女じゃないけど今も痛いわ 濡れにくい体質だからだと思うけど 1件の返信

476. 匿名 2020/03/19(木) 23:50:24 

>>408 わかる〜! 下品な表現だけど、舌をレロレロするとめちゃくちゃ興奮する。

477. 匿名 2020/03/19(木) 23:51:06 

>>29 私も胸揉まれても気持ちよくないし、指入れられたくないし、とにかく早よ挿れろや!ってずっと思ってるw 1件の返信

478. 匿名 2020/03/19(木) 23:51:15 

>>322 今の相手とすると毎回そう。相手のサイズは至って普通だし、女慣れしてるタイプでもない。体の相性って本当にあるんだなって実感した。

479. 匿名 2020/03/19(木) 23:53:14 

フェラとか言われてやるんですか? 2件の返信

480. 匿名 2020/03/19(木) 23:53:44 

>>475 体質もあると思うけど、体が脱水ぎみだと濡れないから、する数時間前から水分こまめにとると濡れやすくなるよ。取りすぎるとする前におしっことして出ちゃうから適度にこまめに。

481. 匿名 2020/03/19(木) 23:55:21 

>>424 私は『乳首』はめちゃくちゃ気持ちいいけど(今これ書いただけでエロい気分になったぐらいw)、『胸(乳首ではなく胸全体)』は本当に一切なんも感じない。 『胸全体』は何をされようがチベスナ顔でいられるほど何も感じない、逆に乳首はめちゃくちゃ気持ちいいけど。

482. 匿名 2020/03/19(木) 23:57:03 

普段からおりものシート着けてるんですが、いつ外せばいいんでしょう? 急にそういう雰囲気になって、シート付けたままだと何これ?ってなりますよね(^^;) 1件の返信

483. 匿名 2020/03/19(木) 23:59:54 

ひだが下着に挟まるくらい長いのですが、 やっぱり男性って引きますかね(º_º)? 手術するべきでしょうか… 1件の返信

484. 匿名 2020/03/20(金) 00:01:40 

>>482 私はそういう雰囲気の前にトイレに行く。慣れてる相手ならこっそりとってティッシュとかにまるめておく。大抵みないフリしてくれる。

485. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:39 

>>434 大丈夫です。 全身毛の処理して、ピカピカに磨いて、体臭ケアしまくって、超可愛い下着つけてる日と、 毛剃り忘れてボーボーで、汗だくで臭くて、ヨレヨレのパンツの日。 全く違いに気付いてませんから。

486. 匿名 2020/03/20(金) 00:06:07 

>>212 分かる。 ただただ労働って感じ。

487. 匿名 2020/03/20(金) 00:08:20 

>>445 ニャンチュウの声で再生されてしまった… ごめんよニャンチュウ

488. 匿名 2020/03/20(金) 00:09:40 

20代後半の童貞処女カップルです。 結構チャレンジしているのですが、もう痛すぎて痛すぎて全く入りません。かたい板に棒をおしつけて、先がぐにゃっと曲がってるような感覚です。みんな当然のようにできているのに自分たちだけうまくいかなくて泣きたくなります。濡れているし、彼のもかたいです。自分が奇形なのかなと落ち込みます。 どうしたらいいのでしょう? 3件の返信

489. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:18 

最後までした事がないのですが、前に少し入れられただけで痛くて、「痛っ!」って言って以来そういう事してない上に別れてしまって…痛いときは素直に言ってますか?あんまり処女に見られなくて、友達たちにも経験ありで話を勧められて、焦ります。 2件の返信

490. 匿名 2020/03/20(金) 00:12:00 

>>479 手で触ってるときに、そっと私の頭を掴んで近づけられたので恐る恐るやってあげました。 初回がそんな感じ。 で、何度もやって慣れてきたら2人の流れができあがってくるので、してもらって、してあげてって感じです。

491. 匿名 2020/03/20(金) 00:12:07 

>>125 男性のピストン運動によって女性のお腹の中で経血が逆流してしまう場合があり、女性特有の病気が発症する可能性が高くなるらしい。 あとは雑菌に対する抵抗力とか落ちてるから、いずれにしてもしない方が良いそうです。 生理中だからできないと断った時に、無理やりしてきたり・不機嫌になるような方はロクな男性ではないので(ちょっと残念がる様子ぐらいなら可愛いとも思えるけど) 異性や他人を優しく思いやれる・貴方を大切に扱える素敵な男性をパートナーに選んで欲しい。

492. 匿名 2020/03/20(金) 00:12:19 

>>20 私は17とかだったけど その彼と別れてそこから6年くらい独り身だったから、経験値は全然ない笑 焦らなくて大丈夫さ〜

493. 匿名 2020/03/20(金) 00:13:01 

>>194 出る!出なければ1人の時に練習すればいい。 普段声低い彼女が、2人の時だけ可愛い声出すとか最高じゃん!!

494. 匿名 2020/03/20(金) 00:13:42 

>>463 結構、しっかり洗うけどもう取りきれなかったのは諦める😅 男だってどこもかしこも毛ボーボーだし、あそこ出っ張ってるから洗いやすくてずるいよね!とか思いつつ、心中で開き直る。

495. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:07 

>>48 興味が無くて困っているならはっきり断ったほうがいいよ AV観ただけで知った風な素人男がやると危ない 気持ちよくなるかどうかは人それぞれ でも気持ち良くなった場合、その男と別れることになったら 次の彼にその興味なければ大変だよ、物足りなくてね

496. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:38 

明日から彼の家に泊まりに行く予定です。 多分、すると思います・・・でも私25歳なのに初めてなので、何か気を付ける事や注意する事があれば何でも小さい事でも教えて欲しいです。 期待もありますが、正直怖い気持ちの方が大きいです。 少なくとも自分が喘ぐ声出すとか、考えただけで寒気がします。 4件の返信

497. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:30 

>>20 マイナス覚悟だけど私は33歳で卒業しました。 どうしても男性が苦手で付き合ってはすぐ別れるの繰り返しでした。 が、初めて信頼できる人が出来てその人としました。 過去に何度かもう出会い系とかで捨ててしまおうか、と 思った時がありましたが、思いとどまってよかったなと心から思います。 1件の返信

498. 匿名 2020/03/20(金) 00:16:33 

>>489 男の人に初めてだって言っとかないと、自分が下手で痛くしてしまったのかと思って萎えちゃうことあるよ。 わたしは1回目2回目は激痛で泣いて入れられず、上手に入れられたの3回目のチャレンジの時だったよ。彼氏が処女だって把握してくれてたから徐々に慣らしてくれた。

499. 匿名 2020/03/20(金) 00:16:46 

>>71 いつもするかな〜 お互い綺麗好きで絶対お風呂入ってからしかしないし、何故か無味無臭だから嫌悪感あまりないw 逆に私はク○○されるのがすごく苦手だから彼がやろうとすると必ず断ってしまう

500. 匿名 2020/03/20(金) 00:17:13 

>>489 初めての時は痛い痛い痛いこのヤロォォォオ💢 って叫んで蹴りましたw 最初はある程度我慢しなきゃならないけど、男がこうしたら気持ちいいだろ!って思い込んでる事が、こっちは痛くて仕方ないって事もあるので、何でも言うべきだと思います。それでへそ曲げるような奴とは別れる! 一生我慢してセックスしたくないもん。