情報元 : 性的な玩具販売が急増、感染阻止の封鎖が原因かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2634058/


性的な玩具販売が急増、感染阻止の封鎖が原因か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 性的な玩具販売が急増、感染阻止の封鎖が原因か

1. 匿名 2020/03/15(日) 23:30:31 

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大でトイレットペーパーなどの生活必需品の買い占め騒ぎも起きている中で、性的な玩具を手がけるドイツ企業「ウーマナイザー」は14日までに、自社製品の販売が急増していると報告した。

同社によると、今年の最初の2カ月間での国際市場での販売は予想を50%上回る水準に到達。特にイタリア、香港、米国、カナダや日本での需要が旺盛だったとした。 「長期間、単独でもしくはパートナーと一緒に在宅を強いられることを想定し、人々は出来る限り最良な時間の過ごし方を模索しているのだろう」とも推測した。 7件の返信

2. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:16 

人口爆発か・・・ 3件の返信

3. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:19 

オナホール大量に買ってる人いたわ 3件の返信

4. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:25 

自然の摂理w

5. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:27 

ガル民・・・ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:31 

よく分からなかった

7. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:39 

赤ちゃんほしいな〜 1件の返信

8. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:43 

たしかに風俗とかコロナの影響ありそう 2件の返信

9. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:46 

やることないからやるのね! 4件の返信

10. 匿名 2020/03/15(日) 23:31:53 

ほとんどはガル民 1件の返信

11. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:08 

本能大爆発

12. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:10 

売り場からなくなっちゃう? 1件の返信

13. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:16 

コロナで皆んなやることなくて 家でイチヤイチヤして、ベビーブームくるといいね 22件の返信

14. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:17 

まあ、良んじゃない。

15. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:20 

コロナじゃなくても日常でやってるでしょ

16. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:25 

それぞれに語学とか資格の勉強すればいいのにね 3件の返信

17. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:30 

つまり…どういう原理? コロナと何の関係が? 3件の返信

18. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:30 

ここだけの話、ウーマナイザーの女性向け玩具は非常に良い。 1件の返信

19. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:32 

年末から来年にかけて ベビーブームだw 3件の返信

20. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:45 

少子化問題解決なるか? 1件の返信

21. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:51 

ミレニアムベイビーならぬコロナベイビー

22. 匿名 2020/03/15(日) 23:32:55 

コロナ特需でまさかこの業界が潤ってたとは…

23. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:03 

こんなのニュースにしたら転売ヤーが買い占めるよ 2件の返信

24. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:17 

売り専やってるイケメンの友達、お客さん来なくて暇って言ってた 2件の返信

25. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:18 

>イタリア、香港、米国、カナダや日本 人種は違っても、みんな同じ人間なんだと実感(^-^;

26. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:25 

自己処理ならお好きにどうぞ 1件の返信

27. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:31 

あのさシングルが多いがるちゃん民には関係ないし!!! 1件の返信

28. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:32 

少子化に歯止めがかかるかもしれないw

29. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:33 

風俗なんて究極の濃厚接触だもんね。若い男性は我慢されておられるのでしょうw。 3件の返信

30. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:38 

相手もいなかった🤗(ぴえん 1件の返信

31. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:41 

1人で使ってる人が殆どだったりして 1件の返信

32. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:56 

コロナのお陰で来年あたりは出生数が少しは増えるのかもしれない…

33. 匿名 2020/03/15(日) 23:33:58 

ドイツにも大人向け玩具企業ってあるんだw 社名で検索すると無駄にハイテクノロジーっぽいデザインでイラつくw 1件の返信

34. 匿名 2020/03/15(日) 23:34:13 

ガルでテンガが売れてるって言ってた人がいたよね

35. 匿名 2020/03/15(日) 23:34:15 

仕事どうなるか解らんのに子作りとか無理でしょ 2件の返信

36. 匿名 2020/03/15(日) 23:34:35 

コロナで人口問題解決しちゃうのか

37. 匿名 2020/03/15(日) 23:34:40 

人口が増えないのって、やっぱり人々が忙しすぎる事とか、外の世界が24時間賑わってる事が大きな原因なんだろうなと思った

38. 匿名 2020/03/15(日) 23:34:51 

そういえば最近風俗店の荷物扱ってないわ

39. 匿名 2020/03/15(日) 23:34:54 

>>13 それ、けっこう明るく真面目に賛成。 なんだかんだ、子どもの多い社会は明るい。未来を思える。 少子化も老老介護も、問題が暗い。 赤ちゃんが増えると幸せな気持ちになるよ。 2件の返信

40. 匿名 2020/03/15(日) 23:35:06 

早く買わなきゃ!!売り切れる前に

41. 匿名 2020/03/15(日) 23:35:09 

コロナベイビー

42. 匿名 2020/03/15(日) 23:35:13 

性犯罪増えないといいけどね。変なやつもいるから。

43. 匿名 2020/03/15(日) 23:35:26 

あれ、人口削減説が…… 1件の返信

44. 匿名 2020/03/15(日) 23:35:39 

この際みんな子作りしましょー

45. 匿名 2020/03/15(日) 23:35:39 

>>13 まさに怪我の功名だわ…

46. 匿名 2020/03/15(日) 23:35:39 

男が興味持ちそうなトピだな

47. 匿名 2020/03/15(日) 23:36:00 

子作りじゃなく、パートナーと会えないから自分でする用でしょ? てことは少子化のままじゃない? 1件の返信

48. 匿名 2020/03/15(日) 23:36:01 

この間夜中の12時にインターホン鳴ってびっくりして誰か見てみたら、明らかに風俗系の女の子だった、、、 客も売る方もこんな時に濃厚接触こわくないのかな、、、 2件の返信

49. 匿名 2020/03/15(日) 23:36:22 

人生楽しんだもん勝ちだからな。

50. 匿名 2020/03/15(日) 23:36:27 

超濃厚接触、怖くないのかな? 1件の返信

51. 匿名 2020/03/15(日) 23:36:30 

>>17 種族保存本能 湾岸戦争の頃に米軍ベビーブームだった 気がする

52. 匿名 2020/03/15(日) 23:36:31 

子供作っても生き延びれるかわからんぜよ ウイルスにビクビクしながら育てなきゃならん

53. 匿名 2020/03/15(日) 23:36:39 

>>13 コンドームの工場がコロナで稼働停止になって、手に入らなくなれば良いんじゃない? 1件の返信

54. 匿名 2020/03/15(日) 23:36:53 

>>13 景気悪化するのにこんな時に産みたくないよ 2件の返信

55. 匿名 2020/03/15(日) 23:36:55 

>>24 売り専ってゲイ向け風俗だよね そこに勤めてること普通に友達に話してるんだねwなんかすごいわ

56. 匿名 2020/03/15(日) 23:37:02 

確かにどこも行けなくて、おうちデートばっかだもんな

57. 匿名 2020/03/15(日) 23:37:11 

アダルト業界も無料公開に乗り出しててびっくりする! でも男性の性欲って抑えられないし、家の中でどうにかしないと外に出ちゃうんだろうから、これは必要な事なのかもしれない。 >>世界で最大級の人気を持つポルノサイトを運営するカナダ系企業は事業展開の好機ともみて、隔離されているイタリア人に無料の会員権を提供してもいる。このサービスは今年4月3日まで。

58. 匿名 2020/03/15(日) 23:37:17 

風俗行くより玩具ですませた方が、安全で経済的だね。 今こんなにコロナが流行ってても、風俗行く人いるんだろうな・・。

59. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:01 

つまり買い占めリストに新たなジャンルが出来たと?

60. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:05 

いや実際10ヶ月後に誕生する子供の数が妙に多かったりして...ってちょっと思ったよ 特に海外ね 1件の返信

61. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:08 

>>10 お前、在日クソナマポだろ 色んなトピックで暴れやがって 2件の返信

62. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:15 

>>43 70代、80代の死亡率が高いから… という事は… 2件の返信

63. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:26 

3件の返信

64. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:32 

停電すると子供が増えるって言うしね

65. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:33 

>>27 むしろシングルの必需品

66. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:36 

>>13 私の周り、東日本大震災の後、ベビーブームきたよ 会社が被災して1ヶ月近く自宅待機になったからだと思う 5件の返信

67. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:49 

>>61 秒でマイナスついた 在日クソナマポ気持ち悪い 2件の返信

68. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:06 

どっかの国で、停電が続いたら出生率上がったらしいよ

69. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:06 

>>17 私の勝手な推測だけど 気軽にそこらでひっかけた人と出来なくなったじゃない感染の恐れがあるから だからひとりで楽しめるものが売れてるんじゃない? 1件の返信

70. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:07 

>>50 他人なら嫌だけど夫婦なら結局同居してりゃ濃厚接触だしいいんじゃないの

71. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:10 

日本での需要が旺盛だった なるほど、ネットストーカーが静かなわけだΣ(-᷅_-᷄๑)

72. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:17 

春にはコロナ終息して、秋には妊娠報告が出るようになり、来年は良い1年になるといいな 1件の返信

73. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:31 

>>9 だれうまwww

74. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:38 

>>13 確かに、今まで仕事で忙しくてタイミング取れなかった夫婦や、赤ちゃん欲しいのに排卵前後でしか関係を持てなかった夫婦が子どもを授かる可能性が広がりそう。 下品な言い方だけど、やればやるだけ妊娠の確率あがるから。

75. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:38 

自宅待機できる仕事でもないしパートナーもいないや

76. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:55 

>>17 外怖い、家に篭ろう となればやる事は一つ

77. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:56 

TENGAの株が上がるかもしれない 2件の返信

78. 匿名 2020/03/15(日) 23:39:56 

実際、コロナ騒動から行為が増えたっていう人いますか? 1件の返信

79. 匿名 2020/03/15(日) 23:40:12 

>>1 1件の返信

80. 匿名 2020/03/15(日) 23:40:15 

>>13 今妊娠したく無い人ばかりかと思うけど 来年は確実に出生率下がってるよ 1件の返信

81. 匿名 2020/03/15(日) 23:40:19 

今年出産の芸能人も多い気がするし、この学年の子供増えるのかな

82. 匿名 2020/03/15(日) 23:40:31 

良いのか悪いのかうちは旦那も自分も休みにならず毎日働きに出てるから全くそっちの方は盛んにならない。 いや、二人とも休みになっても変わらないだろうな。

83. 匿名 2020/03/15(日) 23:40:46 

>>3 先週ドンキでレジ並んでたらオナホ(多分)買ってた男の子が年齢聞かれてて 男の子「18です」 店員「すみません、これは二十歳以上じゃないと売れません」 男の子「え?僕18です」 店員「なので、二十歳以上なんですよ」 これを3回繰り返してた。多分初めての購入でドキドキしてて店員の声が耳に入ってなかった感じ。店員さん、もう売ってあげてと心のなかで思ってしまった。 13件の返信

84. 匿名 2020/03/15(日) 23:40:58 

>>13 イチヤイチヤ じわるw 3件の返信

85. 匿名 2020/03/15(日) 23:41:09 

清純派だから無縁だった

86. 匿名 2020/03/15(日) 23:41:16 

>>63 使い方が分からない。 顔の毛穴汚れ取るやつじゃないですよね? 1件の返信

87. 匿名 2020/03/15(日) 23:41:28 

私は反対に緊張感や不安感からか性欲減退よ…。

88. 匿名 2020/03/15(日) 23:41:31 

そういえば今まで以上に人前でイチャイチャしてるカップルが増えた気がする

89. 匿名 2020/03/15(日) 23:41:44 

1件の返信

90. 匿名 2020/03/15(日) 23:41:45 

本当かなあ 悪そうな人たちが商売あがったりだから、こういうとこで儲けようとしてるんでしょ

91. 匿名 2020/03/15(日) 23:41:47 

>>1 某世界的アダルト動画サイトも有料動画を無料にしたよねw

92. 匿名 2020/03/15(日) 23:41:50 

>>84 一夜一夜 1件の返信

93. 匿名 2020/03/15(日) 23:42:06 

>>1 この会社は女性専用のおもちゃが得意の会社だよね! 男の代わり?

94. 匿名 2020/03/15(日) 23:42:21 

震災後はレイプ事件が凄く多かったと聞いた事がある… 風俗店が営業してないから、襲われる人が増えないといいと心の底から思うよ 深夜夜道を歩くときはみんな気をつけてね 3件の返信

95. 匿名 2020/03/15(日) 23:42:32 

>>13 っていうか、コロナうつりたくないから 旦那とキスしたくない イチヤイチヤも無理 1件の返信

96. 匿名 2020/03/15(日) 23:42:38 

>>83 正直、通販でもレジでも買える度胸と、 そこまでするのにビックリなんだよね(;´д`) リアルでは触れないけどさぁ。

97. 匿名 2020/03/15(日) 23:42:48 

>>9 たぶんひとりの方だと思われ。

98. 匿名 2020/03/15(日) 23:42:49 

>>60 イタリアとか凄そう!

99. 匿名 2020/03/15(日) 23:43:00 

>>61 >>67 あの在日欲求不満なんだよ

100. 匿名 2020/03/15(日) 23:43:18 

>>72 これからどんどん経済に影響出てくるのに… 1件の返信

101. 匿名 2020/03/15(日) 23:43:46 

>>89 チャット、お金取られるらしいよね。 元彼の友達が数万払ったらしい。

102. 匿名 2020/03/15(日) 23:43:59 

ドイツって性的な産業が盛んだよね 有名なおもちゃメーカーもあるんだw

103. 匿名 2020/03/15(日) 23:44:08 

>>29 濃厚セックスだよなw

104. 匿名 2020/03/15(日) 23:44:16 

>>95 同じ屋根の下で暮らしてる以上濃厚接触してるんだから夫婦間の感染は諦めた方がいいよ 1件の返信

105. 匿名 2020/03/15(日) 23:44:47 

>>83 18歳未満と勘違いしたのかもね。 1件の返信

106. 匿名 2020/03/15(日) 23:44:47 

>>83 笑わせてもらいました!ネットでこっそり買ってコンビニ受け取りとかにしたら良かったのにね。

107. 匿名 2020/03/15(日) 23:44:47 

本能なのかな? 死期が近づくと子孫を残そうとするって。

108. 匿名 2020/03/15(日) 23:46:28 

>>80 妊娠中にコロナ感染してしまわないか不安になるし、 感染したら胎児にどんな影響出るかわからないから正直怖い… 1件の返信

109. 匿名 2020/03/15(日) 23:46:31 

>>77 お母さんがTENGAを何これ?って聞いてきたから、いいからこっちきて!って、その場離れさせたよ。 因みに説明はしていない。

110. 匿名 2020/03/15(日) 23:46:41 

日本はSODがAV200本無料公開してるね(笑) 2件の返信

111. 匿名 2020/03/15(日) 23:46:42 

>>13 旦那が今年子供つくって 女の子だったら、コロナ(漢字で)って名前にしようって言い出した 確かにコロナって、丸いみたいな意味あるみたいだし、感染力強いから、生命力ありそうで良いかなと思った 10件の返信

112. 匿名 2020/03/15(日) 23:47:33 

人と濃厚接触できないから玩具と濃厚接触するんか 1件の返信

113. 匿名 2020/03/15(日) 23:47:36 

>>111 いそうだよね。

114. 匿名 2020/03/15(日) 23:47:39 

夜の店でコロナに感染とか、社会的に即死するもんね。 飲食店とか、マッサージ店とか、優しい表現にしてくれるんだろうけど、少し詳しく状況を説明するとバレバレだもん。

115. 匿名 2020/03/15(日) 23:47:50 

>>54 こんなときに産んでる人もたくさんいるよ… 2件の返信

116. 匿名 2020/03/15(日) 23:47:52 

>>86 栗に当てて使うのよ

117. 匿名 2020/03/15(日) 23:48:13 

>>111 えー

118. 匿名 2020/03/15(日) 23:49:08 

>>23 今日スーパーでねるねるねるね確認したけどなかったよ 1件の返信

119. 匿名 2020/03/15(日) 23:49:11 

大人の玩具が売れてるって…それ一人用だと思うけど 二人ならいつも通り二人でするでしょうし、 この伸びは風俗に行けない人が買ってるんでしょうね 2件の返信

120. 匿名 2020/03/15(日) 23:49:22 

>>18 良い情報ありがとう! しらなかった。 いつも、メーカー名は見ずに用途で購入してた 1件の返信

121. 匿名 2020/03/15(日) 23:49:32 

ブリトニーにウーマナイザーって曲があるんだけど、このニュースみてからずっと口ずさんでしまう

122. 匿名 2020/03/15(日) 23:49:40 

全然関係ないんだけどさ、最近妊婦さんものすごく多くない?私の周りだけ? 上の子の幼稚園23人中4人妊娠してるし、パート先でも9人中3人妊婦さんなんだよね それ以外の知り合いも2人妊婦さんがいる 1件の返信

123. 匿名 2020/03/15(日) 23:50:10 

>>115 まだ産まれないよね。来年でしょ。

124. 匿名 2020/03/15(日) 23:50:35 

【アダルト】総合雑談トピそういえば総合的なアダルトトピって立ったことないなと思って申請しました。 (承認されるかな?ドキドキ) ・不倫や犯罪系の話題は荒れるのでなし ・裸の画像とかも貼らない(逮捕されちゃうよ) 以上を守ってなかなかリアルでは話せ...

125. 匿名 2020/03/15(日) 23:50:37 

>>1 勉強しろ勉強! 元気な奴らめ!

126. 匿名 2020/03/15(日) 23:50:39 

>>13 良質なのが増えてくれるなら良いけど 迷惑なのは量産されないで欲しい 1件の返信

127. 匿名 2020/03/15(日) 23:50:47 

>>54 景気悪化してるけど貧富の差が激しいのが日本。 経済的なことだけで言えば産める世帯は産める。ただこのコロナまみれの事態に妊娠するのは不安だけど。 1件の返信

128. 匿名 2020/03/15(日) 23:50:48 

>>78 彼氏がすぐ病気貰う人で、外出避けてたら必然的に回数は増えました。

129. 匿名 2020/03/15(日) 23:51:12 

私には玩具なんか必要ないよ 玉森くんがいるからね 2件の返信

130. 匿名 2020/03/15(日) 23:51:21 

不思議だねぇ。 私は逆にコロナ離婚増えそうだと思うよ。 日頃のたまりに溜まったイライラが、手洗いや消毒の頻度の違いや話すときのツバ、手を洗わずに触ったドアノブや冷蔵庫のドアでピークに。 同じ空気も吸いたくない。 離婚危機な方いますか? 1件の返信

131. 匿名 2020/03/15(日) 23:51:22 

>>120 一見すると美顔器とかフェイシャルエステ関連の道具みたいで、万一見られてもセーフな形なのが良いよね。 1件の返信

132. 匿名 2020/03/15(日) 23:51:33 

>>110 アクセス殺到して見れないらしいけどね 「むやみにコロナ検査してはいけないことをSODが教えてくれた」って言われてる笑

133. 匿名 2020/03/15(日) 23:51:36 

>>20 団塊世代ならぬコロナ世代だね

134. 匿名 2020/03/15(日) 23:52:03 

私の会社、今、熱でて会社休んだ段階で前2週間の行動記録書かされる。 風俗なんて書けないもんね。

135. 匿名 2020/03/15(日) 23:52:03 

10年くらいずっとレスだったのにコロナ流行り出した二月から夫に何回も迫られたわ 危機的な状況の中で子孫を残す種の保存本能が働いたのか、あるいは単に風俗に行くのが怖くて溜まっているだけかw なんかこんな時だけ迫られるのが癪だから今の所応じてない 2件の返信

136. 匿名 2020/03/15(日) 23:52:38 

>>112 玩具は裏切らないからね…

137. 匿名 2020/03/15(日) 23:53:02 

>>111 犬かよw

138. 匿名 2020/03/15(日) 23:53:45 

コロナからの贈り物。 老人を狙ったテロか、妊活促進テロか

139. 匿名 2020/03/15(日) 23:53:59 

>>35 雇用契約あるうちに産休に入れば、クビにはされない。妊娠理由に解雇出来ないし、されたら労基。 って知人が言っててちょっと引いた おめでたい事なのに素直に良かったねと言えなかった。 とりあえずコロナ気を付けてねとだけ言っといた。

140. 匿名 2020/03/15(日) 23:54:06 

>>129 よかったね 好きな人がいるのはいいことだ

141. 匿名 2020/03/15(日) 23:54:14 

>>111 面白いね

142. 匿名 2020/03/15(日) 23:54:21 

>>111 コロナって、どんな漢字やねん まさか殺菜とか? ってか、こんなに世界中で厄介な扱いされてるウイルス🦠の名前つけたら、めっちゃ嫌われ者になりそう 1件の返信

143. 匿名 2020/03/15(日) 23:54:50 

こないだ酔った勢で女友達とオモチャ屋さん入ったらめちゃめちゃ楽しかった。 ほかの客にめっちゃ見られたけど 1件の返信

144. 匿名 2020/03/15(日) 23:55:40 

あーなるほどね。 だから一昨日の夜中階下の住人うるさかったのか。 なーんか子犬みたいなデカイ鳴き声するなと思ったら、なるほどね。 あーなるほどなるほど。すげーうるさかったのはそのせいね。ストレスも溜まってるんだろうね、外まで丸聞こえだったし。 気持ち悪。 1件の返信

145. 匿名 2020/03/15(日) 23:55:44 

>>119 そら2人で使ったっていいんよ、マンネリになったからって手を出すことも珍しくないよ

146. 匿名 2020/03/15(日) 23:56:30 

景気は短期で回復できそうだけど、少子化問題はなかなか解決しないからね いいきっかけになって欲しい

147. 匿名 2020/03/15(日) 23:56:47 

ただ単に風俗にいけないからでしょ。 1件の返信

148. 匿名 2020/03/15(日) 23:57:30 

しかし皆よく普通に買えるよね、万が一自分に何かあって家族が遺品整理しに来たら…と考えると身震いしそう 1件の返信

149. 匿名 2020/03/15(日) 23:57:39 

>>119 1人でする時間が増えてるなら相手がいる人は2人でする時間も増えてるんじゃない?

150. 匿名 2020/03/15(日) 23:57:51 

コロナ終息しても今回で感染の恐ろしさがわかったから風俗行く男減りそう

151. 匿名 2020/03/15(日) 23:59:03 

>>143 私は一人で酔って玩具屋入って玩具買ってて、翌朝電池入れようとしたとこで力尽きて寝たらしく放り投げてあった。どんなもんかと電池入れたら道路工事かってくらい音うるさくてすぐ捨てた。ウーマナイザーは音そこまでうるさくないね。

152. 匿名 2020/03/15(日) 23:59:19 

>>142 漢字は五六七です! 末広がりで縁起の良い八に向かって歩んでいって欲しいという願いを込めてました。 1件の返信

153. 匿名 2020/03/15(日) 23:59:47 

自宅で運動できる器具が売れてると思うなあ 1件の返信

154. 匿名 2020/03/16(月) 00:00:44 

>>13 結局家庭や自分に使える時間がどれだけ大事かってことだよねーほんとに。

155. 匿名 2020/03/16(月) 00:00:47 

>>148 死んだら恥もくそもないのでは?

156. 匿名 2020/03/16(月) 00:01:03 

>>152 それは良いかも!

157. 匿名 2020/03/16(月) 00:01:15 

>>13 マジレスするとDQNは何も考えずにいつも通り作る 子供を作るタイミング考える人は、こんな新型車ウイルス流行してる状態で妊娠はしないよ 障害児が産まれるかもしれないからね 7件の返信

158. 匿名 2020/03/16(月) 00:01:51 

>>147 でもこれウーマナイザーだから女性用じゃないの? 1件の返信

159. 匿名 2020/03/16(月) 00:02:02 

>>62 人口リニューアル?

160. 匿名 2020/03/16(月) 00:02:33 

>>157 新型車ウイルスw ジワジワくるw

161. 匿名 2020/03/16(月) 00:04:11 

>>111 まあもともとの意味は太陽のコロナだしね、、、

162. 匿名 2020/03/16(月) 00:05:16 

>>83 え?二十歳以上しかかえんの?

163. 匿名 2020/03/16(月) 00:06:14 

>>105 いや、18歳以上なら買えるやろ いつから変わったん?

164. 匿名 2020/03/16(月) 00:06:27 

>>158 Woman-izerだもんね。アダルトトピでもしょっちゅうでてくるアイテムだからなんでオナホだと思ってる人がいるかが分からない。

165. 匿名 2020/03/16(月) 00:07:15 

>>83 ドンキに売ってるんだ…知らなかった (゚Д゚;) 1件の返信

166. 匿名 2020/03/16(月) 00:09:24 

>>16 真面目かっ!

167. 匿名 2020/03/16(月) 00:09:32 

夏に出産予定なんですけど 変にその年だけ人数多いとかちょっと…

168. 匿名 2020/03/16(月) 00:10:33 

セックスでコロナうつるわ

169. 匿名 2020/03/16(月) 00:10:33 

実際みんな玩具持ってるものなの? 持ってる人プラス 持ってない人マイナス

170. 匿名 2020/03/16(月) 00:13:38 

生命の危機に直面すると本能で子孫を残そうとするって本当なんだなあ…… 1件の返信

171. 匿名 2020/03/16(月) 00:14:21 

>>13 コロナベビーブーム到来か いかにもやることなくてセックスしてましたって感じで恥ずかしいけど少子化貢献なるならまあいいか

172. 匿名 2020/03/16(月) 00:14:41 

>>84 ゾロリゾロリ

173. 匿名 2020/03/16(月) 00:15:34 

>>66 子孫を残す本能も働いたかもね!

174. 匿名 2020/03/16(月) 00:15:42 

>>170 生命の危機とかじゃなくて本当に暇でやるとこないからセックスやオナニーに走るだけだと思う 無趣味の奴なんか特にそんな感じしそう 1件の返信

175. 匿名 2020/03/16(月) 00:18:15 

タイトルに「原因か」って書いてあるからマイナスの話なんじゃない? セックスしなくなって少子化だと思う

176. 匿名 2020/03/16(月) 00:19:00 

子宮とってしまってから怖くて逃げ続けてるんだけど コロナ騒動で旦那から迫られてる 子宮なくてもできるのかなあ 膣が短くなってるよね 怖い 1件の返信

177. 匿名 2020/03/16(月) 00:20:36 

178. 匿名 2020/03/16(月) 00:20:39 

>>111 ガス器具のイメージだわ

179. 匿名 2020/03/16(月) 00:20:56 

ほんとにみんな家にこもってる? 私が働いてる店は、普段は平日けっこうヒマなのに、 休校のせいか家族連れで賑わって忙しくなっちゃって、 まぁ田舎だからってのもあるだろうけど、 皆自分は大丈夫って思ってるんだろうなって。 それとも一生懸命経済回そうとしてくれてるんだろうか。 2件の返信

180. 匿名 2020/03/16(月) 00:21:56 

コロナの実積に少子化抑止が加わる可能性があるね

181. 匿名 2020/03/16(月) 00:22:46 

>>83 18歳で買えると思ってた

182. 匿名 2020/03/16(月) 00:23:45 

>>157 ちょうどそのタイミングで生まれたってだけでDQN扱いされるなんて悲しいな

183. 匿名 2020/03/16(月) 00:24:10 

週末はちょっと遠出してお泊りの予定だった 結果、車で行ってチェックインしたらいちゃつくかスマホ対戦するかしかやってなかったわ

184. 匿名 2020/03/16(月) 00:24:44 

>>23 こういうの出品規制されてない?

185. 匿名 2020/03/16(月) 00:25:04 

>>174 それでいいじゃん 少子化なのに子作りより趣味をしろなんて変な話だ

186. 匿名 2020/03/16(月) 00:26:02 

>>83 18なら売って差し上げてとつい思ってしまった ネットショップで買えばバレないだろうに正直者なのね

187. 匿名 2020/03/16(月) 00:26:33 

>>13 無趣味な人間ほど性欲強いイメージ。

188. 匿名 2020/03/16(月) 00:28:05 

風俗行った人がもし陽性になったら行動経路とか調べるだろうからバレると恥ずかしいから今風俗空いてるって聞いた。

189. 匿名 2020/03/16(月) 00:28:40 

>>83 あははははははははは

190. 匿名 2020/03/16(月) 00:28:49 

>>62 人口ピラミッドが正常な形に近づく?

191. 匿名 2020/03/16(月) 00:29:15 

セックスはしたいけど、コンドームは必須だよ。 だいたいこんなときに妊娠して、無駄にクリニックや病院に行く用事わざわざつくるの?? イチャイチャしたいだけで、リスキーで大変でめんどい子供つくるなんてやだー。 セックス好き程、きっちり避妊しましょうね!

192. 匿名 2020/03/16(月) 00:29:15 

>>29 むしろ増えてるって知り合いの風俗店長言うてましたよ。 会社がテレワークなったり、早帰りなったとかで満面の笑みでいらっしゃるとか。笑 男からしたら空いてるかも!ラッキー的な考えしかないのかと。 1件の返信

193. 匿名 2020/03/16(月) 00:29:40 

>>13 そーいや年末は出産ラッシュだろうねと予想してたコメあったな

194. 匿名 2020/03/16(月) 00:31:54 

停電で赤ちゃん増えた国あったよね

195. 匿名 2020/03/16(月) 00:35:00 

>人々は出来る限り最良な時間の過ごし方を模索しているのだろう もっと他に有意義な過ごし方ないのwwwww

196. 匿名 2020/03/16(月) 00:36:18 

>>118 マジで!?!? どこかの転売ヤートピでねるねるねるねの買い占めなら誰も困らんみたいな流れをリアルタイムに見てて笑ってたんだけど今また笑ったwww 外出自粛で食玩で遊ぶ子供たちが急増してるのかな?

197. 匿名 2020/03/16(月) 00:42:27 

ベビーブームはこなそう。玩具は一人用が多そう 二人でって人はいるかもですが日本は少なそう、何より日本人は仕事が他国より勤務時間も日数も多く、長くてストレスがあり回数も少ない、家にいたらいたで、今ってストレス凄い、体の関係持つ気にもならん

198. 匿名 2020/03/16(月) 00:42:40 

>>83 気になってググってみた 満18歳以上でも、自治体によっては高校生や学生の立ち入り・販売を禁止、お店独自でも二十歳未満には販売しないというルールがあるらしい たまたまそこのドンキが厳しく規制してたってことだね

199. 匿名 2020/03/16(月) 00:43:58 

風桶がこの業界だとは‼️

200. 匿名 2020/03/16(月) 00:44:27 

>>3 人口爆発しないねw

201. 匿名 2020/03/16(月) 00:46:28 

こういう時こそゴムが売れるとかなら分かるけど。実際に売り切れとかどうなのかは知らんけど。 人が病気で亡くなるのって癌が1番多いけど 望まない妊娠なとで堕胎し赤ちゃんおろす人が人数では1番なので、それが減ればいいね。

202. 匿名 2020/03/16(月) 00:47:30 

セクシーランジェリーがよく売れてるらしい

203. 匿名 2020/03/16(月) 00:47:55 

横だけど 職場のおばちゃんが、 柏原芳恵といえばこけし事件と 語っていたわ

204. 匿名 2020/03/16(月) 00:52:04 

>>111 なんか自分で考えた創作を書いてない?いいこと思いついちゃった、既婚ってことにしてポストしてみよう、みたいな。だいぶ、スベってるアイディアだけど…… 大事な我が子に、こんな非常事態になった事柄(世界中がマイナスのイメージをもってしまった響き)の名前を付けようなんて、普通の親心として考えられない。 もしリアルな話なら、正直そんな案を思いついたご主人も、いい案とか思っちゃうあなたも、だいぶおかしいわ。

205. 匿名 2020/03/16(月) 00:54:13 

ストップ・ザ・少子化 皆、頑張って👍 私は無縁なので

206. 匿名 2020/03/16(月) 00:54:55 

夫婦や恋人なら別にコロナ関係なく接触するだろうし、風俗に行くような人がコロナを気にしてるとは思えないのだが… 1件の返信

207. 匿名 2020/03/16(月) 00:55:22 

アメリカでは銃弾が売れてるとか。身を守る為にと…本当に怖いと思った。

208. 匿名 2020/03/16(月) 00:58:19 

ねえねえ、素朴な疑問。 コロナが怖くて手洗いや消毒を徹底してるのに、旦那さんや彼氏が汚いとは思わないの? 私は旦那ごと消毒液に漬け込みたいよ。 その前に家に帰って来ないでほしい。 コロナ離婚増えると思うなー。

209. 匿名 2020/03/16(月) 01:04:24 

>>104 濃厚接触は仕方ないけど、超濃厚接触はしたくないわー! イチヤイチヤはもう無理っす!さーせん!

210. 匿名 2020/03/16(月) 01:05:09 

コロナのおかげで マスク消毒しまくった結果 他の感染症で死ぬことが減って もはやプラスだったりして

211. 匿名 2020/03/16(月) 01:05:34 

そもそも風邪の15%は古い型のコロナウイルスだし

212. 匿名 2020/03/16(月) 01:09:30 

家にいようといまいと旦那勃たないから無関係 私用のグッズが欲しい

213. 匿名 2020/03/16(月) 01:11:50 

>>39 コロナまみれの時に妊娠する勇気ない

214. 匿名 2020/03/16(月) 01:13:48 

>>157 新型車って😂こんな時間に声だして笑っちゃった

215. 匿名 2020/03/16(月) 01:15:42 

ゴム買ったのに夫が付けてくれない

216. 匿名 2020/03/16(月) 01:18:47 

>>192 男ってほんとアホだな 無関係な風俗嬢に感染させたりさせられたりって発想ないんだな

217. 匿名 2020/03/16(月) 01:19:27 

>>39 賛成 あと、赤ちゃんみんな、愛されて望まれて生まれてきて欲しい

218. 匿名 2020/03/16(月) 01:20:21 

>>66 それ私です 一年半ずっと妊娠しなくて最後の方レスになってたけど、震災の後の一回で妊娠

219. 匿名 2020/03/16(月) 01:23:35 

>>135 10年間何もしなかったわけじゃないと思う…病気怖いよ。 止めたほうが良いと思う。

220. 匿名 2020/03/16(月) 01:25:22 

キモい…

221. 匿名 2020/03/16(月) 01:30:27 

道具より人間がいい でも相手がいない

222. 匿名 2020/03/16(月) 01:45:13 

こういう伝染病なり自然災害などで人が多くなくなる状況なると子孫残そうとする本能が知らぬ間にわき出るのかも。それが「外に遊びにいけないから」という理由だとしても

223. 匿名 2020/03/16(月) 01:51:19 

>>2 停電ベビーみたいな……

224. 匿名 2020/03/16(月) 01:55:21 

私は、数本持ってるから買わなくても大丈夫です。

225. 匿名 2020/03/16(月) 01:57:48 

>>122 令和になったからじゃない?(笑)

226. 匿名 2020/03/16(月) 02:02:58 

>>153 まさにうちトランポリン買った(笑)

227. 匿名 2020/03/16(月) 02:05:19 

昔、娯楽が少なく遊ぶお金も無い庶民は夜になるとやることが無くなるので暇つぶしで子作りに励んだ。 そこから『貧乏子沢山』という言葉が生まれたのだが、暇になると行為に走るのは世界共通なんだな。

228. 匿名 2020/03/16(月) 02:05:36 

>>111 ご近所の真っ黒なトイプードルがコロナちゃんだけど 今回の騒動で外で名前呼べないって飼い主さん困ってたよ 人間のお嬢ちゃんにつけるのはちょっとな~ 響きは可愛いんだけどイメージがねぇ 1件の返信

229. 匿名 2020/03/16(月) 02:06:23 

>>83 じゃあコンニャクください。

230. 匿名 2020/03/16(月) 02:08:18 

>>66 震災で家族を持ちたいって想いが膨らんで結婚するカップルや久しぶりに連絡とって再会し交際って事が沢山あったらしいです その延長ですかね

231. 匿名 2020/03/16(月) 02:08:44 

>>131 旦那に見つかってしまったんだけど 美顔器で通せた(笑)

232. 匿名 2020/03/16(月) 02:15:04 

>>33 ドイツの方がそっち系エグいのありそうなイメージある

233. 匿名 2020/03/16(月) 02:17:32 

>>84 ソロリソロリ このリズムで再生された🤣

234. 匿名 2020/03/16(月) 02:24:09 

>>157 ちょwww旦那横で寝てるのに 笑いこらえるの必死だわ‪w

235. 匿名 2020/03/16(月) 02:32:57 

>>30 びえんに見えた。何言ってんの?って思ってしまって 申し訳ない。疲れてる 1件の返信

236. 匿名 2020/03/16(月) 02:36:25 

>>63 これはなんちゅう代物です?!購入希望

237. 匿名 2020/03/16(月) 02:37:19 

>>29 風俗のメイン客って40~60のおじさん達だけどね。 1件の返信

238. 匿名 2020/03/16(月) 02:37:22 

>>129 幸せそうで素晴らしい!

239. 匿名 2020/03/16(月) 02:37:39 

>>235 「ガルダー あなたちょっと疲れてるのよ‥。(なでなで」

240. 匿名 2020/03/16(月) 02:43:22 

>>176 少し違うかもしれないけど生まれつき膣短です。医者にもビックリされてますが セックスは出来ます

241. 匿名 2020/03/16(月) 02:50:43 

>>237 20代の人も結構来ていますよ(常連ドヤ顔で) 一番多いのは30~50代 たまに70代の人は、お話して終わりの時もある

242. 匿名 2020/03/16(月) 02:54:39 

今の時期に赤ちゃん作るとか頭おかしい

243. 匿名 2020/03/16(月) 02:57:16 

>>63 これはどうやって使うの??

244. 匿名 2020/03/16(月) 02:58:19 

ドラッグストアで働いてるけど2日前からカップルでゴムを買いに来る人が多かった。 2箱買っているカップルもいた。

245. 匿名 2020/03/16(月) 03:00:44 

人は災害などが起きると子孫を残そうとするって産婦人科の先生が言ってた!震災の後産婦人科がすごく混んでた。

246. 匿名 2020/03/16(月) 03:04:02 

>>157 誤字のクセ!

247. 匿名 2020/03/16(月) 03:04:28 

今妊娠するのは危険だよね。コロナにかかったらお腹の赤ちゃんの影響とか、生まれてからも感染したら大変過ぎる。

248. 匿名 2020/03/16(月) 03:12:12 

>>165 ドンキはエログッズの宝石箱や~

249. 匿名 2020/03/16(月) 03:21:43 

ティッシュも品切れ増えてるし本当やることは1つだね

250. 匿名 2020/03/16(月) 03:35:55 

>>83 地元のドラスト何故か婦人化粧品(エビータ?) の棚の隣にテ○ガ置いてあって吹いたwww 色味が似てるから??なんなの?って脳内パニック! 母に、これ何〜?って聞かれて、 最新グッズかな〜って言っておいた。 因みに、別日に平積みお菓子コーナー(ガーナチョコ) の隣にもあったwww やっぱ、色味、色味に違いない。

251. 匿名 2020/03/16(月) 03:45:10 

>>135 夫婦だしその時点で濃厚接触だから してもいいんじゃない? これがきっかけになればねー きっかけの手助けしてくれたと思えば

252. 匿名 2020/03/16(月) 03:47:32 

>>144 外まで聞こえるとかどんだけ でかい声なんだよ 本当迷惑よね はしたない

253. 匿名 2020/03/16(月) 03:53:08 

>>179 岐阜県民だけど AEON今日行ったけど普通に混んでた。 岐阜2人しか居ないからもうみんな 安心してるのかな? マスクの人もそこまで居ないし、 まぁ普段よりはマスクしてる人いるかなーって感じ

254. 匿名 2020/03/16(月) 03:53:55 

>>228 それでも響きが可愛いでつけるのがDQNだよ~ 今はさすがにいなくても。コロナ(心菜、瑚芦那など)って付ける気がする。SARS(さあず、沙梓など)もなんか居そうだし。 って言うかコロナって名前の子すでにいそう。コロナ流行る前に付けられてる子。 1件の返信

255. 匿名 2020/03/16(月) 04:07:25 

>>130 それもともと離婚危機レベルに仲悪いよね

256. 匿名 2020/03/16(月) 04:32:28 

>>1 その昔、アメリカで大規模な停電が起こった翌年の出生率が上がった話を思い出した

257. 匿名 2020/03/16(月) 04:52:25 

こういう報道が出てしまうとコロナのヘビーブームに乗るのはなんか恥ずかしい 引き込もってセックスしてましたの丸出しで

258. 匿名 2020/03/16(月) 05:26:12 

>>47 深読みしない

259. 匿名 2020/03/16(月) 05:31:57 

>>127 だけど貧乏の子沢山って言葉もあるんだなコレが 1件の返信

260. 匿名 2020/03/16(月) 05:34:54 

>>83 え、20未満で買えないの? 都内の国立大1年だけど同級生が弟にホワイトデーでTENGAあげたって言ってたよ。 普通にサンドラッグで買ったって。 1件の返信

261. 匿名 2020/03/16(月) 05:36:33 

>>69 3大欲の1つだしねぇ。本能には抗えない

262. 匿名 2020/03/16(月) 06:34:00 

>>92 その漢字にするときれいな言葉になるね

263. 匿名 2020/03/16(月) 06:40:36 

なるほど。 色んな業界がダメージ受ける中そういう業界が儲かるのか。 高級テレビゲーム?とかも儲かるのかな。 なんせ家で楽しめるもの売ってる業界が強いのかな。

264. 匿名 2020/03/16(月) 06:48:50 

>>48 ん?どういう事? あなたの家のインターホンが鳴ったの?

265. 匿名 2020/03/16(月) 06:50:58 

人間増えすぎるのもよくないよね 自然の摂理で増えすぎたらねずみなんて共食いとかし始めるくらいなんだから。今回コロナのせいで人口が増えてもまた何か起こるよ 2件の返信

266. 匿名 2020/03/16(月) 07:06:17 

>>13 やる事ないからってセックスするの? うちは何が起きてもレスのままだろうから考えられない笑 みんな頑張って!

267. 匿名 2020/03/16(月) 07:07:44 

>>1 発信元はCNNか… 日本の大手メディアは絶対に取り上げなさそう

268. 匿名 2020/03/16(月) 07:13:57 

大きくなった時自分がコロナベビーって知ったらかなり嫌な気持ちになりそうw

269. 匿名 2020/03/16(月) 07:13:58 

人は生命の危機を感じると種の保存に走るとか言うからね 災害や伝染病が流行ると翌年の出生率が上がると言われるし

270. 匿名 2020/03/16(月) 07:15:06 

みんな来年来年言ってるけど、今作ったら年内には生まれるはずだよ

271. 匿名 2020/03/16(月) 07:46:47 

>>31 感染症対策してたら神経質になってしまって、キスやセックスをしたく無い人も多そう。経済的にも不安定で病院行くのも感染症が怖いから妊娠も避けたいし。

272. 匿名 2020/03/16(月) 08:05:43 

今妊娠は怖いけど ストレス発散になるならね

273. 匿名 2020/03/16(月) 08:09:57 

ある意味平和 ある意味だけどね

274. 匿名 2020/03/16(月) 08:21:46 

>>13 まともな人はコロナ感染怖いから 子供作るの躊躇してるよ

275. 匿名 2020/03/16(月) 08:33:42 

>>94 これ絶対あるよね!

276. 匿名 2020/03/16(月) 08:34:18 

>>8 もっと怖い病気の危険があるのに行く人は、コロナくらい どうでもいいんじゃないの。

277. 匿名 2020/03/16(月) 08:34:30 

>>3 これって一回きりの使い捨てなの? 1件の返信

278. 匿名 2020/03/16(月) 08:36:16 

>>260 姉が弟にプレゼントしたって事でいいのかな? 気持ち悪い姉弟関係だね

279. 匿名 2020/03/16(月) 08:46:39 

>>13 海外ではくるかもね。 日本はどうだろう。

280. 匿名 2020/03/16(月) 08:46:47 

>>66 震災みたいな絶望的な状況の津波の動画を何度も見せられての自宅待機と、コロナで職を失うかもしれないし給料も激減するかもしれないという今の状況は違うけど、DQNは確実に子供は増やすと思う。

281. 匿名 2020/03/16(月) 08:48:38 

ラブホ勤務だけど、お客さんが相変わらず多くて笑えない。 満室って言ってるのに空くまで待つとか…。 除菌スプレーしまくっているけど、葛根湯や栄養ドリンクの空き瓶が捨ててあったりだんだん恐くなってきたよ。

282. 匿名 2020/03/16(月) 08:51:59 

>>108 数年前に南米を中心に流行ったジカ熱は確か赤ちゃんに影響がかなりあるってわかってたよね。 コロナで子供に影響あるとしてもまだわかってないだろうな。 だって発症国の中国がすごく隠ぺい体質だからね。出産に影響するなんて世界中の国から避難来そうな自分達の国の不利になることはわかってても絶対言わないだろうね。

283. 匿名 2020/03/16(月) 08:52:57 

>>83 通販だと家族が受け取っちゃうから実店舗で勇気出して買いに行ったのに可哀想に…

284. 匿名 2020/03/16(月) 08:53:22 

>>13 でもコロナのせいで在宅時間増えたり逆に減ったりした夫婦は離婚危機だよ………… 私のメンタルヤバい

285. 匿名 2020/03/16(月) 09:05:44 

>>16 ウケた! そんな意識高い系ばかりじゃないんだよ人間は。

286. 匿名 2020/03/16(月) 09:07:55 

>>110 そうなんだ お初デビューしたいけど家に子供がずーっといるし夜は夫が帰宅して見れない(T_T)

287. 匿名 2020/03/16(月) 09:11:12 

>>265 今年は311みたいに大量に死ぬような大きな地震は起きないけど、闇の組織あたりが人類削減のための計画を色々してるだろうな。世界人口増えすぎだから。

288. 匿名 2020/03/16(月) 09:14:14 

>>157 そうか、私はDQNなのか…

289. 匿名 2020/03/16(月) 09:14:18 

>>94 無作為に襲っても相手がコロナの可能性ある。 であれば、風俗も一緒だよね。

290. 匿名 2020/03/16(月) 09:15:57 

>>2 老人が減って赤ん坊が増える。。 ここまで計算された意図的なパンデミックだと考えたら、すごい。 3件の返信

291. 匿名 2020/03/16(月) 09:38:00 

>>290 重症になって死亡確率が高いのがお年寄りってとこがねぇ。 世界中のトップが容認した人工ウイルスなんじゃないかと思ってしまう。 1件の返信

292. 匿名 2020/03/16(月) 09:42:25 

>>115 よくこんな時に産めるよね 1件の返信

293. 匿名 2020/03/16(月) 09:45:17 

>>292 普通命に危険が迫るほうが繁殖活動が盛んになるよ 1件の返信

294. 匿名 2020/03/16(月) 09:48:29 

>>290 一部のガルちゃん民待望のウイルスじゃんね いつも老人叩きや人口減少叩きしてるガル民にぴったり

295. 匿名 2020/03/16(月) 10:06:28 

>>66 震災の後気のせいか男の子産む人多かった

296. 匿名 2020/03/16(月) 10:09:34 

疫病とか災害とか危機に直面すると本能で子どもを残すっていうけど、人間の場合は危機的状況下で娯楽が潰されて楽しみがなくなった結果、そっちが盛んになって子どもが増えたような気もする このまま娯楽に規制かければ、子どもと年配者は不満しかないけど、適齢期の層では出生率増えるかもしれないね

297. 匿名 2020/03/16(月) 10:11:19 

>>16 同意。サラリーマンしてたらなかなかゆっくりできないんだから、こんな時こそ勉強するチャンスなのにね。

298. 匿名 2020/03/16(月) 10:29:19 

>>35 男って生命の危機を感じると性欲が増すんじゃなかったっけ…。女が犠牲になりそうで怖い。

299. 匿名 2020/03/16(月) 10:51:00 

>>179 土日は出かけたよー。土曜日はホワイトデー買いに行ったのと、日曜日は気分転換にランチ行きました。両方とも1時間ぐらいで帰ったけど。

300. 匿名 2020/03/16(月) 10:51:53 

>>259 微妙に産めるか?って層が悩むんじゃない 都内だと塾とか大変だし DQNは子持ち多いけど

301. 匿名 2020/03/16(月) 10:59:18 

>>293 震災起きたり地球がヤバいってなったら分かるけどウイルスにかかったわけでもなしにリアルに命の危険にさらされてる実感がない中で子づくりしようとは思わないかな。仕事もどうなるか分からないしいよいよ経済もヤバいし。 1件の返信

302. 匿名 2020/03/16(月) 12:08:54 

普通に欲しいけど1度も頼んだことないわ(笑) 宅配の人にバレたりしないのかな?雑貨って書いてくれるのかな 2件の返信

303. 匿名 2020/03/16(月) 12:30:14 

>>94 風俗に行く人とレイプ魔は別だと思う 逮捕される奴たいてい金のない無職だもん

304. 匿名 2020/03/16(月) 12:32:12 

>>2 今年終わりから来年はじめはむしろ出生率下がりそう。 コロナ治るまで妊娠するの怖いでしょ。 6月出産予定だけど不安でしょうがないもん。 2件の返信

305. 匿名 2020/03/16(月) 12:37:10 

イタリアではベビーブームが来ると言われているねw

306. 匿名 2020/03/16(月) 12:37:15 

>>13 この騒動で妊婦の存在なんて忘れられてるよ。 コロナトピで妊婦っていっただけで叩かれる。 有事に政府がお腹の子供を守ってくれないと証明されたのに子供欲しがる人増えたらおもしろいね。 1件の返信

307. 匿名 2020/03/16(月) 12:45:38 

>>302 書いてくれるところはあるよ。 ただあんまりかけ離れた品名にすると、航空搭載の可否で引っかかることがあるから気をつけて。 家族が勝手に開けてしまわないかすごく心配ならコンビニ受け取りもできる。 って…私は業者じゃないですw

308. 匿名 2020/03/16(月) 12:50:04 

最近結婚して子供は欲しいし、お互いにブライダルチェック的な検査も済ませた。 ただ医療現場の崩壊の危険とか院内感染とか家庭用消毒アルコールが手に入りにくいこととかが心配なので、今のところ避妊してる。

309. 匿名 2020/03/16(月) 12:52:48 

妊婦さんでコロナにかかった人はまだいないのかな? インフルエンザだってなるべくかかりたくない(妊娠中でもタミフルは飲めるけど)ものだよね。 コロナはもっと嫌だよね。 1件の返信

310. 匿名 2020/03/16(月) 13:12:49 

楽天的な国ではベビーブームは来ると思う。

311. 匿名 2020/03/16(月) 13:27:57 

田舎って結婚早いからなんで?って田舎の人に聞いたら、娯楽がないからだよと言われた。 なるほどと思った。 1件の返信

312. 匿名 2020/03/16(月) 13:50:22 

>>79 ドライヤーみたい……

313. 匿名 2020/03/16(月) 13:53:32 

>>7 そう思う人が授かれたら、コロナも悪いことばかりじゃないと思えそう この警戒モードは怖いし辛いから、世の中にちょっといい変化があれば救われるわ

314. 匿名 2020/03/16(月) 13:55:02 

>>53 望まないのに授かるケースは避けたいわ

315. 匿名 2020/03/16(月) 14:19:40 

こういうのって頼んだらダンボールになんて書かれますか??正直に書かれたら宅配の人に白い目で見られるよね…

316. 匿名 2020/03/16(月) 14:59:37 

>>48 はい。マンションなのですが、間違えたのか?うちの部屋のインターホン鳴らされました。

317. 匿名 2020/03/16(月) 15:13:34 

>>9 わかる。 ずっと家にこもってたら本当に飽きるもん。 結局何もないーってなったらそっちにいくんだろうな(笑)

318. 匿名 2020/03/16(月) 15:23:30 

質問なんですけど、みんなどこで買ってるの? Amazonとかだと履歴残りますよね? 2件の返信

319. 匿名 2020/03/16(月) 15:47:50 

>>126 しかしまともな夫婦はコロナが怖いから今妊娠しないと思う... わたしの友人、2月頭に妊娠発覚したけどつわり酷いのに都内で電車通勤していて、しんどい以上にウイルスに感染して障がいでないか心配していた コロナウイルスがもう少し早く流行していたら子作りはもう少し後回しにしていたと思うって 上の子が保育園で感染しないかも心配していたよ まともな夫婦の方が今妊娠するのは止めようと思うから今妊娠するのはDQNの方が多そう...

320. 匿名 2020/03/16(月) 15:49:26 

>>318 履歴残ったら何がダメなの? というかネットで買うならAmazonに限らず履歴は残るよね それなら直接買いに行くしかないと思う

321. 匿名 2020/03/16(月) 15:51:00 

>>311 田舎のヤンキーって早いうちから経験豊富になるよね 娯楽がないから 都会だと選択肢が多いからヤンキーになる必要がない ただ都会で金がないと悲惨だけど

322. 匿名 2020/03/16(月) 15:53:07 

>>309 年始から妊活してたけど今ストップしてるよ 周りの働く妊婦さんは感染しないか日々ビクビクしてるって 妊娠すると赤ちゃん(異物)を攻撃しないように免疫が下がるらしいから感染してる人も多いと思う ただ、微熱だと妊娠してるとよくあることだし見逃されてそう

323. 匿名 2020/03/16(月) 16:00:33 

マスクの次はオナホ

324. 匿名 2020/03/16(月) 16:05:05 

>>304 今年の秋以降の出産がガクンと減りそうだよね 9月出産予定だけど、年末年始辺りの子でそのときはコロナウイルスがここまで広がるとは思っていなかった... 本当に今、気が気じゃない

325. 匿名 2020/03/16(月) 16:17:50 

飲食店で働く彼と私は店が時短営業になったおかげでいつもは週1〜2回、短い時間しか会えなかった。のがほぼ毎日のように一緒に居られるようになって嬉しい。ご飯を一緒に食べて解散が多かったけど今はご飯を食べて少しゆっくりしてイチャイチャして一緒にお風呂に入ってから解散することが増えた。 不謹慎だけど最近、毎日嬉しく思ってしまう。ごめんなさい

326. 匿名 2020/03/16(月) 16:23:00 

>>24 コロナよりもHIVや梅毒結核の方が怖いけどなぁ。 耐性ウイルス耐性菌が発見されてて既存のHIV薬や抗生物質が効かない症例が出てきてるのに。 しかもゲイの人達って色んな国に出ていって出会い探したり発展場で遊んでるから。

327. 匿名 2020/03/16(月) 16:43:24 

>>301 わざと作る人も少数だけどいそうよ。 子供のいる家庭優先で休業補償給与保証がすぐに決まったから正社員や公務員みたいな立場が保証されてる人なら子供がいたら一番優先される。 フリーランス自営業は地獄だから子作りしたらタヒ亡だろうけどね。

328. 匿名 2020/03/16(月) 17:20:12 

>>291 貿易戦争を終わらせるために、アメリカを混乱に落としいれようとした中国が 製造したという見方も。

329. 匿名 2020/03/16(月) 17:27:34 

風俗なんか潰れても構わないし、道具使って1人でもカップルでも楽しめばいい。

330. 匿名 2020/03/16(月) 17:31:06 

ディルドと電マ欲しいけど実家暮らしで置き場に困る

331. 匿名 2020/03/16(月) 17:31:32 

>>265 中国人と韓国人が世界から消えて、 焦土化すれば、地球が清潔になる気がするの。

332. 匿名 2020/03/16(月) 17:44:05 

>>67 あなたの方が色んなトピで見るよ あなたの方が異常者

333. 匿名 2020/03/16(月) 17:47:38 

     新型コロナウイルスは中国の生物兵器に由来する  武漢には最新鋭のウイルス研究所「武漢国家生物安全実験室」があり、SARSやエボラの菌を所有している。  細菌やウイルスなどの微生物・病原体を取り扱う施設では最高ランクのBSL-4に対応した中国唯一の研究機関。  今回の騒動の発端とされている動物市場からは30キロほどの距離だという。  イギリスの科学雑誌『ネイチャー』ウェブ版(2017年2月22日)によると、中国は過去にSARSウイルスを何度か流出させているという。そのため、この施設も稼働前からリスクを警告されていた。  また、イスラエルの『ビホールド イスラエル』(1月25日)によれば、バル=イラン大学の生物兵器の専門家は、この研究所を「おそらく生物兵器の研究に関与している」としたうえで、新型肺炎との関係を疑っている。  この件に関して中国側からの発言はない(中国は細菌兵器の存在も否定している)。  死者が100名を超え、いまだ特効薬のない現段階では、原因究明より拡大を抑えることの方が重要だ。だが、生物兵器との疑惑は、今後、再燃する可能性がある。

334. 匿名 2020/03/16(月) 18:21:51 

そう言えばレイパーとかってこういう時期に事件起こすの控えたりするのかな? コロナの影響で減ってたら最初から玩具で満足しとけって思うよね。

335. 匿名 2020/03/16(月) 18:33:26 

何もこんな時に、、、。急遽、入院とか万が一を考えて部屋に置けない〜

336. 匿名 2020/03/16(月) 18:34:58 

人口削減って言ったの誰だよ。外出できないストレスで性欲爆発。来年はベビーブームだわ

337. 匿名 2020/03/16(月) 18:58:11 

>>318 履歴が残るのは避けられないよ 残した履歴をうっかり見たくないという理由なら、ネットの専門店?的なところで代引きで買えばいいんじゃないかな 化粧品とか雑貨と書いてくれるところね

338. 匿名 2020/03/16(月) 19:18:13 

>>277 TENGA以外なら洗えば何回でも使えるよ

339. 匿名 2020/03/16(月) 19:31:54 

>>26 いやいや、相手いるのが多数でしょ。。 さすがガル民の考え方

340. 匿名 2020/03/16(月) 19:38:37 

>>19 コロナってHIVみたいに遺伝するんじゃなかったけ。 1件の返信

341. 匿名 2020/03/16(月) 19:45:24 

>>19 妊娠初期にコロナに怯えるの嫌じゃない?

342. 匿名 2020/03/16(月) 20:01:31 

ちょうど昨日ゴム買いました(小声) コロナ関係なく、在庫切れたんで買ったんですが時期が時期だけになんか気まずいかも( *_* )

343. 匿名 2020/03/16(月) 20:04:15 

そっか。旦那にコミュニケーション避けられてるのは、濃厚接触になるからか😀コロナ以前からだけど

344. 匿名 2020/03/16(月) 20:31:22 

この有り余る時間でイチャイチャできるパートナーいる人羨ましいわ...

345. 匿名 2020/03/16(月) 20:48:39 

>>12 買うなよ買うなよ?

346. 匿名 2020/03/16(月) 21:16:01 

なんだかんだで 3大欲求の1つだもんなぁ

347. 匿名 2020/03/16(月) 21:23:37 

>>157 体外移植悩む‥ 1ヶ月前は構わずやれって意見が多かったけど‥

348. 匿名 2020/03/16(月) 21:34:17 

>>304 私はこの騒動が落ち着いてから子作り再開するよ

349. 匿名 2020/03/16(月) 22:02:55 

排卵検査薬も楽天ランキング入ってたけど、そーゆーこと?

350. 匿名 2020/03/16(月) 22:08:48 

>>9 私は逆にこんな子供たちとのこもり生活で性欲皆無です、はやく普通の暮らしに戻りたい。

351. 匿名 2020/03/16(月) 22:11:26 

>>8 不謹慎だけど命の危険あるとやりたくなるらしいし風俗より固定パートナー欲しくなるしで結婚率上がりそうだなと思ってる。

352. 匿名 2020/03/16(月) 22:13:44 

>>306 女はね。男は少子化に良い方に動きそう。単純だもん。

353. 匿名 2020/03/16(月) 22:14:31 

>>13 ベビーブーム、来なくていいよ。このまま少子化が進んで、ついでに人類が滅んで結構。地球を人類以外の生き物のための場所に取り戻してあげたい。 1件の返信

354. 匿名 2020/03/16(月) 22:16:24 

>>77 TENGAは未公開株。 残念でした。

355. 匿名 2020/03/16(月) 22:17:27 

>>340 コロナもHIVも遺伝はしない。 てか、遺伝て・・・ あんた、大丈夫かい? 1件の返信

356. 匿名 2020/03/16(月) 22:20:32 

>>254 いたらしい。先生がからかうのはやめようって始まる前から言ったと聞いた。

357. 匿名 2020/03/16(月) 22:22:29 

>>206 いや、すすきの閑散としてるから。

358. 匿名 2020/03/16(月) 22:27:58 

でも実際、濃厚接触が危険ということを考えれば、家でテンガとかで楽しんでいる方が安心だし、衛生的だよね。安上がりだろうし。

359. 匿名 2020/03/16(月) 22:55:55 

>>290 老人増えすぎて本当しんどいからその未来を期待したい

360. 匿名 2020/03/16(月) 22:57:53 

>>353 まあ言いたいことは分かる。 人間て本当は必要ない生き物だもん。 人間滅んでも地球は勝手にまわるし、本来の姿を取り戻していけるもんな。

361. 匿名 2020/03/16(月) 23:11:46 

>>100 株でもやってるの?

362. 匿名 2020/03/16(月) 23:15:40 

>>19 夫原病になって今年の離婚率が上がりそう。

363. 匿名 2020/03/16(月) 23:18:18 

え うちはコロナでもレスです。泣いていいですか?

364. 匿名 2020/03/17(火) 00:41:12 

>>1 レジ接客のパートだけど、この間ジジイに「コロナで引きこもって、やることないから子供増えちゃうね~」ってニヤニヤしながらセクハラ発言された!!! ジジイキモいんじゃ!!! AVを5本も借りてくのもキモいんじゃ!!!

365. 匿名 2020/03/17(火) 05:09:36 

>>302 Amazonなら箱が同じだから中身がばれないよ

366. 匿名 2020/03/17(火) 06:01:47 

>>355 横だけど、コロナも母子感染するって言ってたね。

367. 匿名 2020/03/17(火) 11:41:26 

>>111 子供かわいそう いじめられそう やめてあげて