情報元 : 【下ネタ】セックスのときに怖かったことガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2609093/


【下ネタ】セックスのときに怖かったこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ】セックスのときに怖かったこと

1. 匿名 2020/03/01(日) 23:39:52 

セックスのときに怖かった話を書きませんか? 自分の場合は足の爪が当たって 血がだらだらとすねから出てしまい怖かったです  7件の返信

2. 匿名 2020/03/01(日) 23:40:35 

ちんこから血がでた 9件の返信

3. 匿名 2020/03/01(日) 23:40:36 

がる男を呼びよせるだけのトピはいくつも要らないよ、、、 3件の返信

4. 匿名 2020/03/01(日) 23:40:39 

そりゃ初めてのとき 2件の返信

5. 匿名 2020/03/01(日) 23:40:41 

次の日の朝チェックアウトまでに起きれるか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/01(日) 23:40:50 

1件の返信

7. 匿名 2020/03/01(日) 23:40:52 

いつもニコニコしてた彼氏の顔が真剣そのもので怖かった 7件の返信

9. 匿名 2020/03/01(日) 23:41:05 

耳元で絶叫されて鼓膜破れるかと思った 6件の返信

10. 匿名 2020/03/01(日) 23:41:18 

彼が巨根で怖かった 10件の返信

11. 匿名 2020/03/01(日) 23:41:23 

   14件の返信

12. 匿名 2020/03/01(日) 23:41:31 

ゴムが中で外れた 3件の返信

13. 匿名 2020/03/01(日) 23:41:35 

やたらと生でしたがる男。 ゴムないから嫌だとって言っても、優しく「最後外に出せば大丈夫だよ」とか言われて… 別れましたけどね〜 1件の返信

14. 匿名 2020/03/01(日) 23:41:57 

ちんこから噴水のごとく血が出た 6件の返信

15. 匿名 2020/03/01(日) 23:41:57 

どんなに強情な女性でもでもチンチンの「雄感(おすかん)」には勝てない やっぱりチンチンは気持ち良いし凄い 1件の返信

16. 匿名 2020/03/01(日) 23:42:02 

29歳ですが今でもはじめての人とホテルに行く時は怖いですよ 1件の返信

17. 匿名 2020/03/01(日) 23:42:15 

1件の返信

18. 匿名 2020/03/01(日) 23:42:31 

>>11 これの意味がわからなかった 湿気あるなあって思ってた 3件の返信

19. 匿名 2020/03/01(日) 23:42:35 

首絞められた 3件の返信

20. 匿名 2020/03/01(日) 23:42:40 

>>11 子供ながらにこのシーンはドキッとしたわ

21. 匿名 2020/03/01(日) 23:42:52 

下手すぎて涙が出そうで、何してんだと怖くなった。あぁ、ラブラブエロビのようなセックスはもうないまま女を終えるのか 1件の返信

22. 匿名 2020/03/01(日) 23:43:00 

ID:OX3aklGYng  ニコってしながらゆっくり首絞めてきた 5件の返信

23. 匿名 2020/03/01(日) 23:43:11 

イッてもイッてもずーっと電マをあてられて、感覚がマヒしそうだった。終わってから自然と涙が出た。 4件の返信

24. 匿名 2020/03/01(日) 23:43:20 

>>8 典型的な韓国人の顔だな

25. 匿名 2020/03/01(日) 23:43:21 

>>1 飲めっていわれたこと

26. 匿名 2020/03/01(日) 23:43:38 

>>11 タイタニック! エッチの時こんな風に手をつくとかないよねw どんな体位だよって 2件の返信

27. 匿名 2020/03/01(日) 23:43:48 

噛み切ってしまった

28. 匿名 2020/03/01(日) 23:43:49 

満月さんも初めての夜を祝福してくれてるねって月も何も見えない曇り空を指さされたこと 10件の返信

29. 匿名 2020/03/01(日) 23:43:52 

ゴムが中で破れたのは、怖かった。 あと元彼だけど、毎回終わった後ベッドが血だらけになってた。 私の中から出血してたみたい。生理じゃないのに。 濡れてなかったのかな 3件の返信

30. 匿名 2020/03/01(日) 23:44:06 

>>7 それは燃えるね

31. 匿名 2020/03/01(日) 23:44:10 

いつ演技がバレるか怖かったですね~。声出しながら実は真顔だったりしてる~。 4件の返信

32. 匿名 2020/03/01(日) 23:44:13 

最中に真顔で口を塞がれた そんなに煩かったのか 3件の返信

33. 匿名 2020/03/01(日) 23:44:24 

>>11 こんな寒い中ようやるわ思た

34. 匿名 2020/03/01(日) 23:44:25 

初めての時、「大丈夫!俺失敗しないから!」って言ってゴムつけてもらえなかったのは怖かった。 今の彼は用心してちゃんと付けてくれるけど、元彼はクソだった。しかも全然気持ちよくない。 2件の返信

35. 匿名 2020/03/01(日) 23:44:26 

けっこう強めの地震がきた 3件の返信

36. 匿名 2020/03/01(日) 23:44:33 

>>11 これだけ見ると殺人事件みたい…。

37. 匿名 2020/03/01(日) 23:44:44 

後あそこが腫れて痒かったこと。 病院行きました…

38. 匿名 2020/03/01(日) 23:44:53 

初めて貫通した時、処女膜破れる音?みたいなの聞こえました。痛いし血は出るしで…… 2件の返信

39. 匿名 2020/03/01(日) 23:45:23 

20代なかば過ぎて本物の性欲出てくるまでは雑念ばっかであんま楽しくないよねぶっちゃけ 恋愛感情でひたすら誤魔化すしかない

40. 匿名 2020/03/01(日) 23:45:25 

ラブホで隣の部屋から聞こえる喘ぎ声が凄すぎて怖かった・・・ 1件の返信

41. 匿名 2020/03/01(日) 23:45:45 

>>3 このコメントも男なんだよなぁ 普通の女性ならこんなコメントしないんだよなぁ

42. 匿名 2020/03/01(日) 23:47:04 

>>1 セックスあんま関係ないんじゃ…

43. 匿名 2020/03/01(日) 23:47:37 

>>23 電マ、私はビリビリして痛くてムリ AVで電マでアヘアヘみたいなシーン見て勘違いする男いるから怖い 1件の返信

44. 匿名 2020/03/01(日) 23:47:47 

ホテルに私達以外の誰かが居た 気配だけど 1件の返信

45. 匿名 2020/03/01(日) 23:47:54 

>>3 でもセックスレスや旦那に抱かれない欲求不満の人もコメントしてるんだよね?下ネタトピって

46. 匿名 2020/03/01(日) 23:48:29 

彼が興奮し過ぎてフガフガしてたw 時間を忘れて二回戦もずっとやってるし、いつまで続くんだろーと思った。

47. 匿名 2020/03/01(日) 23:48:31 

普段穏やかなのに、急に男の目に変わる時 初めての時は怖かった 上手く言えないけど、目が変わるというか 3件の返信

48. 匿名 2020/03/01(日) 23:48:45 

こんなの着ける奴がいた 4件の返信

49. 匿名 2020/03/01(日) 23:48:53 

>>8 これは恐怖。別の意味で。

50. 匿名 2020/03/01(日) 23:48:57 

出典:up.gc-img.net 9件の返信

51. 匿名 2020/03/01(日) 23:49:03 

疲れてきて真顔でいる時、彼と目が合った

52. 匿名 2020/03/01(日) 23:49:05 

>>16 わかる 変な性癖持ってたらどうしようとか 1件の返信

53. 匿名 2020/03/01(日) 23:49:40 

>>7 興奮するわそれ!

54. 匿名 2020/03/01(日) 23:50:22 

ホ◯◯◯だった フェ◯はお断りした

55. 匿名 2020/03/01(日) 23:50:34 

天井に全裸の二人が写し出されて、私はショックで刺激が強すぎた。

56. 匿名 2020/03/01(日) 23:50:58 

>>1 どんな体位なの、、、

57. 匿名 2020/03/01(日) 23:50:59 

相手の体重が重すぎて、完全に乗っかられたら 重くて、まじで圧死すると思った。

58. 匿名 2020/03/01(日) 23:51:03 

>>11 これって他人の車の中でヤッてるんだよね? 引くわー てか、どんだけ感じてんねん!(笑)

59. 匿名 2020/03/01(日) 23:51:38 

>>32 それそういうプレイじゃない?? 声出せないようにするみたいな

60. 匿名 2020/03/01(日) 23:52:32 

>>34 大門未知ん子かよ 2件の返信

61. 匿名 2020/03/01(日) 23:52:40 

初めて貫通した時感動しました。だけど、抜いた後にゴムに血がついていて怖かったー

62. 匿名 2020/03/01(日) 23:52:53 

貧乳すぎて引かれないか。 あと中学の時激太りして肉割れができた。 見られたくなくて、見られたらどうしようって すごく怖かった。

63. 匿名 2020/03/01(日) 23:53:41 

シリを叩かれすぎて真っ赤になった 意味がわからない 5件の返信

64. 匿名 2020/03/01(日) 23:53:54 

>>32 苦しそうな表情が好きなのかもね

65. 匿名 2020/03/01(日) 23:54:03 

した事ないけど、臭くないか?と気になってできない。 あとただ単に毛とお腹が…。 2件の返信

66. 匿名 2020/03/01(日) 23:54:07 

毛深い男とした時、体中チクチクした。 背中や腕やお腹も剃ってて、太い毛がチクチク刺さって痛い、全く気持ちよくないし二度と会わなかった。 1件の返信

67. 匿名 2020/03/01(日) 23:54:08 

潮吹き。 痛みはなかったけど、苦しいし自分の意思に反して勝手に出てるし怖かった。 今は平気。 2件の返信

68. 匿名 2020/03/01(日) 23:54:21 

久しぶりだと相手がデカいしグイグイ来るし痛いし怖い。

69. 匿名 2020/03/01(日) 23:54:25 

口でしてるとき頭押さえられたとき。 おぇ!って なるって!!

70. 匿名 2020/03/01(日) 23:55:10 

最後までストッキングを脱がせてくれない… ストッキング破ることに興奮するらしい。 破る時ニヤニヤしてて怖かった!!

71. 匿名 2020/03/01(日) 23:55:33 

その最中に恥ずかしがりながら笑ったらめちゃキレられた事ある。怖くて泣いた。

72. 匿名 2020/03/01(日) 23:55:37 

>>63 締り悪かったんじゃない? 叩くと締まるらしいよ 他のトピに書いてあったよ

73. 匿名 2020/03/01(日) 23:56:06 

寝る体勢になると髪の毛バーってなって顔デカが目立つ

74. 匿名 2020/03/01(日) 23:56:26 

してる最中にそういえばこのホテル、ベッドの下から遺体発見されたんだ…って思い出した時 1件の返信

75. 匿名 2020/03/01(日) 23:56:44 

首締めると気持ちいいらしいよと言われて半信半疑でやったらハマってしまった。 それだけならまだしもその彼氏と別れて別の人とする時に無意識に首絞めてって言ってたらしい。 そのまま死なないようにしなくては 5件の返信

76. 匿名 2020/03/01(日) 23:56:54 

初めてのとき。のまされた

77. 匿名 2020/03/01(日) 23:56:57 

>>48 これでおさまるんかい

78. 匿名 2020/03/01(日) 23:57:01 

>>10 自分野手首位の巨根の人徒歩付き合ってた時は毎回怖かったわ。 身長は175cm位だし細マッチョで中性的な雰囲気だったから初めてホテル行った時どうしようか焦った。   入らないし痛いし…  外見からモノの大きさは絶対にわからない! 5件の返信

79. 匿名 2020/03/01(日) 23:57:11 

>>9 すまん、想像してこちらもかなりの音量で笑ってしまった

80. 匿名 2020/03/01(日) 23:57:20 

数年ぶりにする機会があったとき。 久しぶり過ぎて、今までの経験と違う事してくるし、若くないけど経験人数多くないから探り探りいろいろ怖かった。

81. 匿名 2020/03/01(日) 23:57:53 

ほんとに小指くらいのサイズの人がいるんだなと思った。即帰ったけどある意味怖かった

82. 匿名 2020/03/01(日) 23:57:53 

>>67 私も、中イキできる彼と初めてした時、お漏らししたみたいにシーツびしょびしょになってびっくりした。 1件の返信

83. 匿名 2020/03/01(日) 23:58:30 

貪るようにサレた時 待ってもくれないし 立ったままだし 普段優しい人だからビックリした

84. 匿名 2020/03/01(日) 23:58:42 

相手のギラギラした目つき。 野性的な。

85. 匿名 2020/03/01(日) 23:58:55 

>>50 下品な人だね

86. 匿名 2020/03/01(日) 23:59:02 

凄い巨根だった事 恐らくは20センチから25センチの間ぐらい それから風邪でお風呂入れ無かった時に、チンカス掃除を命じられた事(笑)貯まっているから掃除してくれって(苦笑) でも楽しかったわ。イケメンのチンカス掃除…

87. 匿名 2020/03/01(日) 23:59:33 

>>43 直接は痛いよね。下着の上からかタオルの上からあてるのは気持ちいいけど。 2件の返信

88. 匿名 2020/03/01(日) 23:59:33 

>>10 私は最初がPBで「こんなもんか」気持ち良くも無ければ痛くも無い❗️と思っていた。 その次の彼氏(今彼)が巨根。正直3倍以上で怖かった‼️ でも今では慣れて最高に気持ちが良いよ‼️

89. 匿名 2020/03/01(日) 23:59:48 

>>63 ひとごとながら わしは馬か!っていってやりたい 2件の返信

90. 匿名 2020/03/01(日) 23:59:57 

ラブホのゴム使ったら穴が空いてたこと

91. 匿名 2020/03/01(日) 23:59:59 

足ピン正常位しかしなかった元カレ

92. 匿名 2020/03/02(月) 00:00:17 

はじめてのときAVもあまり見たことごなく やり方知らなくて、いきなり69させられた。 二度としたくない。

93. 匿名 2020/03/02(月) 00:00:24 

裸になったら相手の背中に刺青があった、、、、

94. 匿名 2020/03/02(月) 00:00:41 

なんでだか罪悪感があった。マザコンだからかお母さんごめんなさいって思って泣いてた。今振り替えると意味わからない

95. 匿名 2020/03/02(月) 00:01:19 

オナラが出そう、というかそれと同時に何かしら出そうな感じになった時! 怖かった!

96. 匿名 2020/03/02(月) 00:01:19 

>>63 AVの観すぎだね

97. 匿名 2020/03/02(月) 00:01:28 

乳首が大きめというか、取れそうに飛び出てる人に限って「触って」と言われて怖かった。

98. 匿名 2020/03/02(月) 00:01:42 

全然仲良くない人の家にテレビゲームしに行ったとき(若かったから危険ということ知りませんでした)、ゲームしてたら横から「スーハースーハー!スーハースーハー!」って聞こえてきて相手がめっちゃくちゃ息荒くなって過呼吸みたいになってた事。枯れた草みたいなのが絨毯にいっぱい落ちてたし外みたいな部屋で、これはヤバイかも…って思った時には押し倒されていた。ボタンがいっぱいついてる服で重ね着してた上にタイツを二重ばきしてズボンがパツパツになってたから脱がされる前に部屋から出られた。追いかけられてカバンちぎれそうになるくらい引っ張られたけど何もされずに済んで良かった。 5件の返信

99. 匿名 2020/03/02(月) 00:02:05 

>>1 当たって血が出るほど足の爪長いってことにドン引き 汚い

100. 匿名 2020/03/02(月) 00:02:10 

>>21 えっ?旦那がそうなの?それ悲しいね 1件の返信

101. 匿名 2020/03/02(月) 00:02:19 

処女膜が破られる音が聞こえたとき

102. 匿名 2020/03/02(月) 00:02:21 

お互い初で避妊具をしっかりつけたけど、妊娠したんじゃないかと思ったこと。 次の生理が来る予定日から3ヶ月遅れてきてその間に嗚咽するは吐き気あるはで大変でした。検査薬も2回使用しました笑

103. 匿名 2020/03/02(月) 00:02:36 

身長が低いからなのか奥行きが狭いらしくて、バックのときとか、ズンズン突かれると痛くて、突き破れるんじゃないかと思って怖かった

104. 匿名 2020/03/02(月) 00:02:51 

>>74 タランティーノの映画か!

105. 匿名 2020/03/02(月) 00:03:06 

つい最近の元彼の話 付き合って初めてのセックスの時に当たり前のように避妊無し生で挿入されそうなったこと え?なんでゴムつけないの??ってキレたわ 当たり前な感じが怖かった

106. 匿名 2020/03/02(月) 00:03:25 

>>48 安上がり

107. 匿名 2020/03/02(月) 00:03:28 

まだ処女で経験も知識も無い時に、後ろに入れられる時。前よりも後ろを先に失った。相手も知識なく、且つ短小だったから入ったのかな? 1件の返信

108. 匿名 2020/03/02(月) 00:03:46 

飲んだ勢いでのこと… 下着は上下バラバラ(ガードルがベージュ) ムダ毛処理したのは数日前

109. 匿名 2020/03/02(月) 00:03:55 

遅漏ですぐ回復する人がいて一晩で何回もやろうとしてきて1回で十分だったのに、ちょっと夜中トイレに起きたら相手も起きてしまいそこから2回戦が始まり。朝気づいたら寝込みを襲われて3回戦に突入しようとして拒否しても「勝手に襲うから寝てていいよ」と言われ。 一応彼氏だったんだけど、今考えたら穴があれば良いだけだったんだなと。すごい自分本意な人だったな。行為が毎回恐怖だった 1件の返信

110. 匿名 2020/03/02(月) 00:04:11 

>>14 ヤダ、それ怖い

111. 匿名 2020/03/02(月) 00:04:59 

真珠?入ってるのは本気でゾッとした。 包茎の手術したらついでに先生に勧めらるがままに入れたらしいんだけれど位置が思った所と違った…皆に痛がられるって嘆いてた。 女が気持ちよくなるって信じて入れたらしいけど本当に馬鹿。 本来はGスポットに当たる位置の予定が裏筋のちょうど出たり入ったりの所だから本当にそーーーっとそれ以上ずらさないでね痛いから!とビクビクしながらで正直何やってるんだろうと思った。 本来の位置でも痛いだろうし女はドン引きだよ。 4件の返信

112. 匿名 2020/03/02(月) 00:05:06 

>>11 高校生の時これみてギョッとした。 成り行きだっし避妊してないんじゃね?とか気にしてたわ… 1件の返信

113. 匿名 2020/03/02(月) 00:05:08 

始まるときにガバっと抱きつかれてこりゃ男性に力じゃ勝てないわと思った 1件の返信

114. 匿名 2020/03/02(月) 00:05:15 

乳首に洗濯挟みしたいと言われた時。 いや、自分でもやってみれば?かなり痛いよと言ったら止めてくれた。

115. 匿名 2020/03/02(月) 00:05:30 

>>14 なんで⁉︎

116. 匿名 2020/03/02(月) 00:05:31 

>>50 面白くも糞もないんだけど。

117. 匿名 2020/03/02(月) 00:05:31 

不感症で濡れすらしなかったのにクリ、中に続き乳首だけでもイクようになってしまった。 スイッチ入ると全身気持ちよくて特な体質に変わったわーとか呑気に思ってたら1人でシャワー浴びてる時に不意に足に当たった水圧ですら気持ちよくて末期症状な自分が怖い。 3件の返信

118. 匿名 2020/03/02(月) 00:06:23 

>>1 中に出されそうになって必死に抵抗した あんなに抵抗したセックスは後にも先にもそのときだけ 1件の返信

119. 匿名 2020/03/02(月) 00:06:27 

>>75 あれ、癖になるけど死ぬ可能性やっぱあるのかな?昔ハマってた 1件の返信

120. 匿名 2020/03/02(月) 00:07:08 

>>78 ちょw落ち着こww 1行目の誤変換すごいなw 1件の返信

121. 匿名 2020/03/02(月) 00:07:30 

ちんこが思ってたより カチンコチンだった フランクフルトより全然かたい 1件の返信

122. 匿名 2020/03/02(月) 00:07:36 

彼のうちの風呂がカビカビだった。 カビが入ってくると思って怖かった。 まんまとカンジダになった。 2件の返信

123. 匿名 2020/03/02(月) 00:08:22 

>>52 ほんとにたまに「えっ」て人いるから驚く いい年になるとそれを笑って話す相手もいないし笑

124. 匿名 2020/03/02(月) 00:08:24 

>>78 これは笑うwwwwww

125. 匿名 2020/03/02(月) 00:08:34 

口に出していい?て言われた時。 絶対無理!! 1件の返信

126. 匿名 2020/03/02(月) 00:08:47 

>>60 未知ん子www ワロタ

127. 匿名 2020/03/02(月) 00:08:59 

真性包茎だった 5分で切り上げてなんとか逃げた

128. 匿名 2020/03/02(月) 00:09:29 

一度で良いから顔射させてくれと言われて、OK出したら顔を飛び越えて壁にシューシューってかかった事かな。勢い凄くてビックリした!

129. 匿名 2020/03/02(月) 00:11:14 

勢いでお尻の穴に入って 激痛で悶絶 一瞬で相手のこと大嫌いになった 罵倒しながらトイレで泣いた 2件の返信

130. 匿名 2020/03/02(月) 00:11:34 

>>29私も、元彼の1人とする時だけ必ずティッシュに血がついてて、何でだろう私のお股が傷つけられてるのかな?と不安になってたら。 なんとむこうのチンが切れて出血してた。 1回切れたら切れ癖がつくみたい(´・_・`) 1件の返信

131. 匿名 2020/03/02(月) 00:12:55 

>>7 なんで真剣な顔になるんですかね? 1件の返信

132. 匿名 2020/03/02(月) 00:13:33 

>>66その男、背中どうやって剃ったんだろ? 1件の返信

133. 匿名 2020/03/02(月) 00:13:49 

>>98 スーハースーハーも怖いし外みたいな部屋も怖すぎるw 1件の返信

134. 匿名 2020/03/02(月) 00:14:23 

>>129 アナルセックスを無理やりに? アナルは準備作業をしないと出来ない儀式だからね。いきなりは痛いわ。 2件の返信

135. 匿名 2020/03/02(月) 00:15:02 

>>2 こ、こわ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

136. 匿名 2020/03/02(月) 00:15:32 

若いころ頑張りすぎて私は出血して彼のが血まみれで声がかれて次の日から全身筋肉痛になったこと。

137. 匿名 2020/03/02(月) 00:15:46 

このトピ急上昇中だぞ!!

138. 匿名 2020/03/02(月) 00:15:52 

>>26 バックになるの?

139. 匿名 2020/03/02(月) 00:17:21 

>>129 アナルは十分に時間かけないとね

140. 匿名 2020/03/02(月) 00:17:31 

初の時に怖すぎて&痛すぎて痛い痛いって叫んで出来なかった 別れました

141. 匿名 2020/03/02(月) 00:18:52 

>>120 すまん… いや、真面目に自分の手首位のサイズでLLサイズのコンドー厶じゃないと無理な大きさだったのよ… 1件の返信

142. 匿名 2020/03/02(月) 00:18:53 

>>28 ここまで読んで一番怖い

143. 匿名 2020/03/02(月) 00:19:53 

>>132 全然きちんと剃れてなくて、硬い毛がチクチクしたままだったよ。

144. 匿名 2020/03/02(月) 00:20:10 

145. 匿名 2020/03/02(月) 00:20:43 

>>1 セフレがホテルに友人(私は面識ない)を勝手に呼んでて、気乗りしなかったけどそのまま仕方なく3Pに。しかもその友人がけっこうな変態でやたら玩具とか持ってて、椅子にM字開脚で縛られたまま電マやら電動ドリルのバイブやらで3時間以上責められ続けた。イキ過ぎてアソコの感覚がおかしくなってきて泣き叫んでるのに全くやめてくれない上に、途中からその様子を撮影までされて恐怖でしかなかった。そのセフレとはそれっきり会ってない。 5件の返信

146. 匿名 2020/03/02(月) 00:22:50 

>>12 元彼、何度も外れたよ。 普通外れないよね? アレが細かったからかもしれない。 1件の返信

147. 匿名 2020/03/02(月) 00:22:58 

>>130 向こうがなのか、、。する度に殺人現場みたいになってたから、彼のも見たけど私なんだよね..。 違う彼の時も出てたから、、。 今は全く大丈夫なんだけど、単純に濡れてなかったのかも。 1件の返信

148. 匿名 2020/03/02(月) 00:23:03 

>>134 過去に3回程度経験があるのですが、「いっってーーーよ」、くらいな痛みではあるもののこんなもんか?という程度で、もっととんでもない痛みかと思っていたので私が少しおかしいのかと思っていました。 相手がとても時間をかけていたからなんだなぁ、と納得できました!

149. 匿名 2020/03/02(月) 00:23:23 

>>34 ドクターsexかよ 2件の返信

150. 匿名 2020/03/02(月) 00:23:58 

>>98 それレイプ未遂や… 1件の返信

151. 匿名 2020/03/02(月) 00:24:38 

長い、太ももの半分に届きそうなほど 文字通り「三本目の足」でびっくりした 長身でひょろっとしてるからギャップがあった

152. 匿名 2020/03/02(月) 00:24:44 

ラブホテルの待ち合いで、男女3人で入ろうとして受付で止められて言い合いしてる男を見た時。食い下がってて気持ち悪かった。

153. 匿名 2020/03/02(月) 00:24:54 

ラブホにて。 2人とも霊感ないのに、最中に見えない人に見られていた。 怖すぎてすぐ出たわ。

154. 匿名 2020/03/02(月) 00:25:22 

相手が興味本位でケツに挿れようとしてきたこと 痛かったし怖かった

155. 匿名 2020/03/02(月) 00:25:39 

>>11 なんのシーンかわからなくて怖いのくるんじゃないかとかまえてしまったよ(゚O゚)

156. 匿名 2020/03/02(月) 00:26:11 

>>150 セックスする前の怖い話でした!すみません… 1件の返信

157. 匿名 2020/03/02(月) 00:26:26 

>>28 www前の日に考えてきたのかしら

158. 匿名 2020/03/02(月) 00:27:43 

>>12 私もこれあった!しかも違う人で二回… 出した後だからマジで焦る 1件の返信

159. 匿名 2020/03/02(月) 00:28:07 

>>141 手首くらい、いた 後にも先にもその人だけ。 騎乗位まったく好きじゃないんだけど、もう入れただけでおかしくなりそうなくらい気持ち良かったから、進んでしてた。(もちろん最初は痛くて全然入らなかった

160. 匿名 2020/03/02(月) 00:28:11 

>>133 怖かったです。汚ったない部屋でした。臭かったし。なんで入ったんだろう。若かった自分が1番怖い。

161. 匿名 2020/03/02(月) 00:28:17 

本当に親指サイズのPB さらに遅漏すぎて膝が擦りむけて敷き布団のシーツに両膝の血がついてた。 フェードアウトしようとしたのにストーカーになった。色々怖かった。

162. 匿名 2020/03/02(月) 00:28:32 

他に女ができて私と別れたがってる彼が私の頭をつかみイラマチオをしはじめた時。 怖かったし、いらなくなった女にはこんな事をするんだとショックだった。 1件の返信

163. 匿名 2020/03/02(月) 00:30:31 

お尻の穴舐めてとか、足の指舐めてが辛かった。 相手も舐めて来たけど、ごく一般の舐めっこで良いのに。

164. 匿名 2020/03/02(月) 00:30:42 

>>134 アナルしようとしたんじゃなくて 相手が下手でグラインドが勢いつきすぎたんだと思います その慣れていなさと下手さに 腹が立って一瞬で大嫌いになった

165. 匿名 2020/03/02(月) 00:31:23 

>>121 確かに。あれで頭殴られたら死ぬと思う 1件の返信

166. 匿名 2020/03/02(月) 00:33:48 

>>2 かりのとこ四ヶ所くらいからでてた人いた! もちろん舐めるのはお断りしました!

167. 匿名 2020/03/02(月) 00:35:05 

>>145 すごいこわい…動画はこわい…

168. 匿名 2020/03/02(月) 00:35:54 

>>111 私もあたったことある! なぜ聞いてはいけない事を聞くようで 理由はきかなかった でもその人のモノ自体が めちゃくちゃ小さくて挿入してても わからないレベルだった。笑

169. 匿名 2020/03/02(月) 00:36:50 

>>158 ゴムって普通外すの大変だけど、あっさり外れちゃう程細かったの? 外れた経験ないから気になるわ。 1件の返信

170. 匿名 2020/03/02(月) 00:36:51 

>>9 え?いつ絶叫されるの? どういう状況

171. 匿名 2020/03/02(月) 00:36:54 

自分の身体がコンプレックスで胸なんだけど、それをはじめてするときに見せること。 相手の反応が怖くて泣いてしまった、、、

172. 匿名 2020/03/02(月) 00:37:16 

19の時付き合ってた25の彼氏が赤ちゃん言葉使い出した時。

173. 匿名 2020/03/02(月) 00:37:23 

助手席に座ってる時にフェラしてほしい言われ、口の中に出された。 急にアクセル強く踏み出したから事故るんじゃないかと怖かった。

174. 匿名 2020/03/02(月) 00:37:58 

>>14 怖すぎるんですけど

175. 匿名 2020/03/02(月) 00:38:11 

精液のんでって言われるの じゃあ自分の飲める?って言ったら 無理って 自分が無理なの飲ませるな・・・

176. 匿名 2020/03/02(月) 00:39:06 

>>119 その道の自称プロ?に聞いたけど首絞めには2種類あって頸動脈か気道からしいんだけど頸動脈なら呼吸できるから死なないけど気道も締められると呼吸出来なくて死ぬことあるらしい。 頸動脈締めながらキスするのが最高らしい

177. 匿名 2020/03/02(月) 00:39:46 

>>122 風呂カビと膣カンジタはカビでも全然違うww お風呂のカビでカンジダはならない!

178. 匿名 2020/03/02(月) 00:40:09 

>>22 怖すぎる(笑)

179. 匿名 2020/03/02(月) 00:40:14 

>>2 私は自分のからドクドク出血した時は本気で怖かった。 生理なんてもんじゃなかった。 それ以来指でするのは拒否してる。

180. 匿名 2020/03/02(月) 00:41:38 

いきなり首を絞められたこと。そう言うプレイが好きって初めて知った。怖くて別れたよ

181. 匿名 2020/03/02(月) 00:41:40 

>>28 声出して笑ったわ 久々にガルちゃんで笑った 確かにここまでで一番怖い

182. 匿名 2020/03/02(月) 00:43:18 

>>112 昔はゴムあったのかなそういや🤭 1件の返信

183. 匿名 2020/03/02(月) 00:43:45 

「縛ろうか」と言われ、ちょっと興味もあったから「えーいいけど」と照れて答えたら、いきなり亀甲縛り?本格的な拘束され、びっくり怖かった。 まあ信頼関係あったから良かったけど。

184. 匿名 2020/03/02(月) 00:45:40 

>>35 怖いね 外れなくなったらこわ過ぎるもんね

185. 匿名 2020/03/02(月) 00:46:00 

首閉められた

186. 匿名 2020/03/02(月) 00:46:34 

パンパンに腫れたことある人いませんか?? 2件の返信

187. 匿名 2020/03/02(月) 00:48:24 

酔って流れでやろうとしたら、まじで親指くらいのおちんを出されて、一瞬で酔いが覚めた。 入ってるかもよくわからなくて、帰りたいの極みだった。

188. 匿名 2020/03/02(月) 00:48:25 

>>147 私もそういう時あって、婦人科でびらんですって言われたよ 1件の返信

189. 匿名 2020/03/02(月) 00:48:42 

>>47 分かるよ。 急に男の顔になるってか 真顔になるってゆうか スイッチ切替わりました的な

190. 匿名 2020/03/02(月) 00:49:16 

>>11 一般人はとても知り合えない令嬢とカーセックスしてる

191. 匿名 2020/03/02(月) 00:49:57 

>>14 え!?そんなことってあるの?!

192. 匿名 2020/03/02(月) 00:50:58 

初めての人が付き合ったばかりの人だったんだけど たぶん遊びで体目的だったから 何にも気持ちよくないし痛いし叫びたいくらい嫌だった 死ぬんじゃないかと思うくらい痛かったし 今思えば濡れてないのに無理やりやられたんだろうと 勝手に腰振って勝手にいって終わって 泣きながら帰った それで別れた あんなのレイプだわ

193. 匿名 2020/03/02(月) 00:51:00 

>>149 うまいな

194. 匿名 2020/03/02(月) 00:51:30 

初めての人が変な性癖でそれが普通だと思い込んでいたこと。 精液は飲む。 するときはコスプレする。 ホテル行かないときは車内でフェラだけする。 会う時は絶対スカート。など あぁー気持ち悪い。元彼が今になって怖いわ!

195. 匿名 2020/03/02(月) 00:51:52 

>>75 昔セフレにされてはまって いまは旦那に時々やってもらう(旦那は引いてる) そのシチュエーションに自分で興奮して普通にやるよりめちゃめちゃ濡れる きもくてごめんw

196. 匿名 2020/03/02(月) 00:51:57 

旦那が気を失いかけた時 腹上死するかと思った😱

197. 匿名 2020/03/02(月) 00:52:14 

向こうに好きな人ができたのか、わたしの扱いが何となく雑になってきたとき、最中にわたしの足を横に開かせて、「こうなってるんだ〜」とマジマジと見てきたとき。 1件の返信

198. 匿名 2020/03/02(月) 00:52:41 

>>63 おるよなーこういう奴。 王様気取り?ドS気取り?

199. 匿名 2020/03/02(月) 00:52:58 

>>75 鎖骨と鎖骨の間にある窪みを押されながらする

200. 匿名 2020/03/02(月) 00:54:05 

>>65 私も最初そう思った。 今ならデリケート専用ソープとか 脱毛もあるし!

201. 匿名 2020/03/02(月) 00:54:17 

思えば怖かったことないな 避妊してても妊娠が心配なくらい 流血沙汰も何か強要された事もないし、幸運だったようで良かった

202. 匿名 2020/03/02(月) 00:54:59 

>>156 無事でよかった!!!!😭 みんなの心の声...

203. 匿名 2020/03/02(月) 00:55:20 

見たことないくらいに一番真剣で真顔だったことが怖かったです

204. 匿名 2020/03/02(月) 00:55:59 

>>82 いや…潮吹きは尿だから…本当に経験あるの? 3件の返信

205. 匿名 2020/03/02(月) 00:56:20 

酔っぱらった彼氏が勢いで襲ってきて、突きながら覆い被さられて息が出来なくなったこと。でかい胸板が顔を覆い尽くして首も横に向けられなくて焦って、軽く暴れたり、彼の体叩くんだけど酔ってるから状況把握してくれなくてまじで死ぬかと思った。あのままずっと覆い被さられてたらと思うと… 1件の返信

206. 匿名 2020/03/02(月) 00:56:54 

表参道でヘアサロンやってる美容師とちょっといい感じになったのだけど、見た目イケメンなのに、電気けしたら突然赤ちゃん言葉になった時。 ガラガラガラーーーとそれまでデートで積み重ねたものが崩れ去った。 数年経った未だに連絡くるけど、むりむり。 完っ全に引いてるわたしを見て、 「〇〇さんに、嫌われちゃたかもしれましぇん」 とかうるうる顔で言われ、PBより怖かった。 1件の返信

207. 匿名 2020/03/02(月) 00:57:12 

>>67 分かるーーー! おしっこ大量にお漏らししたかと思った。 このあとこの布団をどうしようか真剣に迷った。

208. 匿名 2020/03/02(月) 00:57:36 

出産で中まで裂けまくって何針も縫った後のエッチ再開した時。 産後3ヶ月位経ってたケド痛くて入らなかった… 今二人目産後5ヶ月、誘われてるけど怖すぎてまだ無理😭 1件の返信

209. 匿名 2020/03/02(月) 00:59:19 

>>122 そうか、あの赤ぬめりを取り込んじゃったんだと恐怖だったよ。

210. 匿名 2020/03/02(月) 01:00:30 

>>75 私も首締めやってみたい でもやっぱ死なないか怖いよね。

211. 匿名 2020/03/02(月) 01:00:46 

>>23 旦那は電マは使わないけど、いってもいってもやめてくれない時は気持ち良いを通り越して本当に頭にぶっ飛ぶし、涙やら鼻水やらでぐちゃぐちゃになる 度が過ぎると怖くなる 2件の返信

212. 匿名 2020/03/02(月) 01:01:02 

>>117 よっぽど相性がよかったの?

213. 匿名 2020/03/02(月) 01:01:57 

>>205 窒息するよ!! しかし、いつもはあの重みをかけないように気遣ってくれてたのかと思うと。。。。ぽっ となる。 1件の返信

214. 匿名 2020/03/02(月) 01:03:43 

>>65 脱毛とダイエット!!

215. 匿名 2020/03/02(月) 01:05:17 

>>98 枯れた草、これはもう完全にダメなやつだね。 これ以上危ない目に合わなくて良かったね。

216. 匿名 2020/03/02(月) 01:05:24 

>>188 そうなのか、、。もう今は全く無いから大丈夫だけど、ちゃんと病院行けばよかったかも、、 1件の返信

217. 匿名 2020/03/02(月) 01:07:41 

いつも優しい彼が本気になって襲ってきて、部屋の電気も消さず明るいまんまで脱がされ足をガバッと抑えられて弄り倒されたとき。いつもなら彼の手を自分の力で払い除けられるんだけど、全然いつもの力が通用しなくて怖かった…恥ずかしいから本気でやめて!って言ってるのに全く聞いてくれないし、力敵わないしで怖かった… 1件の返信

218. 匿名 2020/03/02(月) 01:08:05 

>>107 後ろってア○ルからヤられたの?

219. 匿名 2020/03/02(月) 01:08:41 

相手のきとうの皮がパクッと切れて血塗れになったこと。生理始まったかと思ったわ。

220. 匿名 2020/03/02(月) 01:08:54 

>>146 なぜか騎乗位するとゴムが外れる 私の動き方が悪いのかも 1件の返信

221. 匿名 2020/03/02(月) 01:10:17 

ゴムをしていたが、抜かずで2回というのをされた。 1回精液がゴムの中で出てるのに、そのまま、やり続けるのは恐怖だった。 1件の返信

222. 匿名 2020/03/02(月) 01:10:41 

>>109 確かに1日に何回も出来る人っているよね。 性欲強い人だったんだね。 でもそのパターン私もよくあるよ。

223. 匿名 2020/03/02(月) 01:11:14 

>>213 窒素しますよね!😭 たしかに!いつもはすごい気を遣ってくれてるってことなんですね…((ポッ))

224. 匿名 2020/03/02(月) 01:12:00 

やはり昼間の穏やかな顔が エッチになると真顔で一心不乱に腰を振っている時‼️ 余裕がない怖い顔に、ちょっと恐怖を感じます‼️

225. 匿名 2020/03/02(月) 01:12:10 

>>221 漏れないの? 小さくならないの?

226. 匿名 2020/03/02(月) 01:13:07 

>>111 真珠の話し聞いたことある? もしかして40代ですか? 2件の返信

227. 匿名 2020/03/02(月) 01:13:45 

彼と初めてした時、私が処女で怖かったから挿入なしで前戯までってお願いしてたんだけど、彼氏が我慢しすぎてち○こが痛くなっちゃったらしくて痛みで嘔吐し始めた。勃起のしすぎで痛くなることってあるの?次した時も彼氏が苦しむんじゃないかと思ってしばらく怖かった 今は無事です、、、 1件の返信

228. 匿名 2020/03/02(月) 01:13:55 

>>98 枯れた草で外みたいって、酪農家とかなのかと 思った。 >>255さんのコメ見るまで、ヤバい酪農家だと…。 そっか、薬物ってことですよね。怖い。

229. 匿名 2020/03/02(月) 01:14:25 

>>117 覚醒したってこういうことか!

230. 匿名 2020/03/02(月) 01:14:47 

>>216 びらんですって言われたけど、特に治療も薬もなかったよ 中だから治ったかなんて見えないし、しばらくはH後出血してた 病気が隠れてることもあるかもしれないから、心配だったら受診してね!

231. 匿名 2020/03/02(月) 01:16:28 

みんなと似たようなことになるけど、いつも穏やかな彼に無言で力ずくでやられた時は興奮通り越して恐怖を感じたわ。れいぷとかではなくて盛り上がっちゃって理性が効かなくなった感じ。男の力ってこんなに強いのかと思い知らされたよ。

232. 匿名 2020/03/02(月) 01:16:32 

>>98 無事でよかった…!

233. 匿名 2020/03/02(月) 01:16:33 

初体験の時に初めて大人の男性のオチンチンを見て、怖かった。 そして生き物のように大きく固くなってビーンとするし。 ともかく、自分の初体験を迎える怖さよりもチンチンに恐怖でしたwww

234. 匿名 2020/03/02(月) 01:16:51 

235. 匿名 2020/03/02(月) 01:17:38 

>>145 動画怖すぎ!流出してないといいね。

236. 匿名 2020/03/02(月) 01:17:42 

>>117 逆に羨ましい…

237. 匿名 2020/03/02(月) 01:18:31 

>>78 誤変換www 野手の首位の人とやったのかと思っちゃった 2件の返信

238. 匿名 2020/03/02(月) 01:19:33 

初体験の時に、彼氏が急に腰を振りだした事。 エッチに無知だった私は挿入するだけで男って射精出来ると思っていました。 腰を振りだした時は、何???って恐怖でパニックでした!

239. 匿名 2020/03/02(月) 01:21:16 

>>162 そんな糞野郎と別れて良かったよ。 次は優しい彼氏さんだといいね

240. 匿名 2020/03/02(月) 01:21:39 

タマタマがウネウネと動いている事!!( ; ロ)゚ ゚

241. 匿名 2020/03/02(月) 01:24:48 

>>186 腫れたことある!病気うつされたかと思って 怖すぎて次の日すぐ病院行ったけど 大丈夫だった。

242. 匿名 2020/03/02(月) 01:26:07 

てまん中に失神

243. 匿名 2020/03/02(月) 01:27:16 

>>217 私もあった 私も最初は「も~、だめだよ」とか言ってたんだけど、押さえ込んで無理やり下着を下ろそうとしてきたから頭に来て「やめろって言ってんだろ!!」って両足で思い切り胸を蹴飛ばして逃れた

244. 匿名 2020/03/02(月) 01:27:42 

気持ち悪い

245. 匿名 2020/03/02(月) 01:28:01 

>>197 ただ新しいタイプのプレイを したくなったんじゃない?

246. 匿名 2020/03/02(月) 01:30:08 

>>75 彼氏が一度首もとに手を持ってきてがハッとしてやめた それ以来されてないけど元カノが好きだったのかな

247. 匿名 2020/03/02(月) 01:30:32 

ちんこがドラえもんの鈴のような人 ひたすら隠してたし、挿入出来ないからクンニされぱなしで終了した 4件の返信

248. 匿名 2020/03/02(月) 01:30:54 

4件の返信

249. 匿名 2020/03/02(月) 01:31:18 

彼のが小さい+細すぎて中でコンドーム外れたこと。 彼が自分で付けてたんだけど、よく見たらユルユル・・・。 これでよく大丈夫だとおもったな・・・。 満足出来ないし、悩むくらいならって思ってすぐ別れた

250. 匿名 2020/03/02(月) 01:32:09 

この間、久しぶりにしたんだけど、ガシガシ指で動かされたんだけど、痛くて痛くて血が出てた。 好きな人だから、我慢するしかないのか。 濡れてないから痛いよと言えない。 1件の返信

251. 匿名 2020/03/02(月) 01:33:01 

マックスになると彼氏がいきなり覆い被さってくる時。 重苦しくて息が苦しくて毎回恐怖を感じます!

252. 匿名 2020/03/02(月) 01:34:21 

ぶつを強く噛みながらフェラしてって言われた時

253. 匿名 2020/03/02(月) 01:34:43 

すごく、真面目な人なのに、最中にいきなり口に○○○ 突っ込んできて、びっくりした。 その時の目が、すごく真剣でこわかった。

254. 匿名 2020/03/02(月) 01:34:57 

>>247 ドラえもんの鈴てwww表現が良すぎるwww

255. 匿名 2020/03/02(月) 01:35:49 

普段から紳士的で、誰に対しても礼儀正しく 見るからに優しそうな人と仲良くなって、 初めて部屋に二人きりになった時の事。 部屋に入った瞬間、部屋の電気消されて 後ろから突き飛ばされて、そのまま馬乗りで 顔を何度も殴られた。 そのまま意識を失った。 気が付いた時には、部屋の電気も付いてて、 何もなかったような冷静さで 「生意気そうな顔してるのに、意外にひ弱だね。」 と言われた。 戦慄した。 4件の返信

256. 匿名 2020/03/02(月) 01:38:50 

>>250 痛い!とキチンと伝えた方が良いと思う。 私はちゃんと伝えましたよ。 そうしたら次回からネットで勉強したのかゆっくりトントン拍子で動かしてくれて、Gスポット?に当たるし超気持ち良くて以来中イキしてしまいます。

257. 匿名 2020/03/02(月) 01:39:26 

フェ○してたら、下手くそって真顔でいわれた。 お前も下手くそやろが!

258. 匿名 2020/03/02(月) 01:41:58 

海の端までドライブ行ったら帰りに山奥に連れていかれた

259. 匿名 2020/03/02(月) 01:43:07 

何が怖いって、さんざん俺はテクニシャンっぽいことを匂わせて、楽しみにしていざ、エッチしたら下手くそすぎてびっくりしてあの言葉な何だったんだってこわかった。 風俗しかないのか?って思うくらい。 2件の返信

260. 匿名 2020/03/02(月) 01:43:09 

最近はマンネリ感でスパイスが欲しいです。 恐怖を感じる位に強引なエッチをして刺激が、欲しい。 信頼関係があるから成り立つんだろうけれど…

261. 匿名 2020/03/02(月) 01:43:14 

>>255 それは警察に行かないと... 1件の返信

262. 匿名 2020/03/02(月) 01:43:53 

>>2 え????

263. 匿名 2020/03/02(月) 01:44:55 

スカトロをされた浣腸されてうんこ出した お腹痛くてかなりキツかった アナルにソーセージとマヨネーズもいれられた 1件の返信

264. 匿名 2020/03/02(月) 01:45:56 

濃密接触

265. 匿名 2020/03/02(月) 01:46:09 

>>237 私もそう思ったけど、正解は何? 野手⚾️首位🏆️徒歩👣💨

266. 匿名 2020/03/02(月) 01:48:34 

40半ばですが、相手が「歳も歳やし妊娠はせえへんやろw」と言って中出しされた事 1件の返信

267. 匿名 2020/03/02(月) 01:48:55 

>>226 2、3年前で私が20代後半、相手は33歳。 同世代にも少年院リングみたいなノリで入れてる人や男の悪ふざけで刺青入れたりピアス空ける感覚で自分でやったって人も知り合いに居たから少数派だろうけれど若い人にも居ると思う。 見てないから本当かどうかは分からないけど。

268. 匿名 2020/03/02(月) 01:49:24 

極薄を付けてるって言ってたけど、嘘だった。

269. 匿名 2020/03/02(月) 01:55:23 

彼がイク時に、いつも「ウー!」ってうめき声を出す。 その声が苦しそうで恐くて「大丈夫かな?こんな状況で死なれても!」って一瞬毎回思います。

270. 匿名 2020/03/02(月) 01:56:38 

>>2 前立腺肥大症とか前立腺ガンの男は、たまに射精時の圧で血管が切れて真っ赤な精液が出る。 2件の返信

271. 匿名 2020/03/02(月) 01:57:27 

>>226 そうなんだー。今でもいるんだね。 13年前に夜やってた時によく聞いたから 少年院リングって気になる

272. 匿名 2020/03/02(月) 01:58:58 

>>63 ユルユルだったんだろうね笑

273. 匿名 2020/03/02(月) 02:02:42 

>>113 初めて男の人に腕引っ張られて抱きしめられた時に力の強さに本当に驚いた。 向こうにしたら少し強めに腕を引っ張っただけなんだろうけど、これはなんかあった時逃げられないわって思った。

274. 匿名 2020/03/02(月) 02:04:07 

>>89 深夜に爆笑🏇

275. 匿名 2020/03/02(月) 02:05:19 

2件の返信

276. 匿名 2020/03/02(月) 02:07:46 

巨根と言うか奇形!!で激痛で1週間以上血が止まらなくなったこと 大怪我させられた

277. 匿名 2020/03/02(月) 02:08:45 

最中じゃなくホテルから帰る車の中で、彼氏が運転中に驚いた時。あれはたしかに、はっいたのか?!みたいな表情だった。 私もたいがい無口なんだけど、そういう事をした直後でもそこまで存在感ないのかと。。自分自身の存在が怖くなった。

278. 匿名 2020/03/02(月) 02:11:34 

>>4 初めてから3回目くらいまで、最中痛いし、それに終わったあとも痛くて異物感半端なかった 帰りに自転車立ち漕ぎして帰ってた笑 1件の返信

279. 匿名 2020/03/02(月) 02:12:47 

若かりし頃 彼と致して居たら チンが抜けて、アナルに入った 飛び上がるほど痛くて彼氏を力一杯蹴飛ばした ほんの先っちょだったと思うけど 本当にトラウマになる程、痛かった 出産も経験してるけど瞬発的な痛みは上回ると思った AFする人は異次元だわ 1件の返信

280. 匿名 2020/03/02(月) 02:13:53 

>>237 もう巨根が巨人に見えてきたww

281. 匿名 2020/03/02(月) 02:15:09 

ガシガシ手マンされるとき 1件の返信

282. 匿名 2020/03/02(月) 02:16:00 

>>40 私も若い時それで引いたんだけど、 よくよく聞いたらお風呂のテレビがつけっぱなしで AVの音が漏れてるだけだった事がある。 響いて結構リアルだしあほらしくなったw

283. 匿名 2020/03/02(月) 02:21:35 

キスの時に思いっきり舌を吸われてベロの下のとこ切れた。その後二日くらい喋る、食べるたびにめちゃくちゃ痛くて辛かった。責任とれ。 1件の返信

284. 匿名 2020/03/02(月) 02:24:34 

>>22 優勝

285. 匿名 2020/03/02(月) 02:26:26 

>>29 私はポリープがあって出血していました。 検診の時にわかり、切除してもらって出血しなくなりました。

286. 匿名 2020/03/02(月) 02:41:40 

AVで予習してがんばって声出してたら「自然なほうが興奮するよ」って諭されたとき 心臓止まるんじゃないかってくらいドキッとした笑 声出すより自然な吐息のほうが高まる男性多いみたい

287. 匿名 2020/03/02(月) 02:42:52 

大学の時できた初彼に初めて舐めてほしいって言われて、恥ずかしいから布団かぶって、初めてまじまじちんこみて舐めようとしたら、白いカスだらけだった。 布団の中だったから彼からは見えてないけど、おぇぇってなりながら少しだけ口に含んで、恥ずかしいから無理ってすぐやめた。 全く経験なくて衝撃で別れた。

288. 匿名 2020/03/02(月) 02:45:49 

>>255 怖すぎる!これがサイコパスっやつ? 1件の返信

289. 匿名 2020/03/02(月) 02:50:02 

>>259 いるよねーーー やたら俺上手やろ?って言う奴 こういう男本当困る! 今までの女が演技してたからだよ! 下手に女が演技するから こういう奴が誕生するんだよ!

290. 匿名 2020/03/02(月) 02:52:23 

>>263 本当の話ですか? それってベットの上でやるんですか? 付き合って何年ですか? 未知な話しすぎて気になります。

291. 匿名 2020/03/02(月) 02:53:42 

>>266 最低ですね! 生理あったらまだ妊娠しますよね! 1件の返信

292. 匿名 2020/03/02(月) 02:56:33 

>>281 こういう雑な奴いるよね それをドSだと思ってるのか

293. 匿名 2020/03/02(月) 02:56:56 

真顔で首絞められた

294. 匿名 2020/03/02(月) 03:00:04 

>>204 尿なの?匂いしなくない? 4件の返信

295. 匿名 2020/03/02(月) 03:00:30 

1件の返信

296. 匿名 2020/03/02(月) 03:01:34 

>>145 犯罪に近いんじゃ、、

297. 匿名 2020/03/02(月) 03:07:48 

>>87 詳しいなw

298. 匿名 2020/03/02(月) 03:14:17 

>>9 クソ笑ったwwwwwどんなwwwww

299. 匿名 2020/03/02(月) 03:17:15 

>>165 船越英一郎「犯人はチンコで打撲したのか…」

300. 匿名 2020/03/02(月) 03:18:21 

ツルッと滑ってチンコがアナルにぶっ刺さるんじゃないかと。。恐怖。 チンコ短い奴が調子に乗ってヘコヘコすると危ない、切れ痔になったことがある。洒落にならんくらいクソ痛かった!!!

301. 匿名 2020/03/02(月) 03:18:33 

酔っぱらってて気付いたらホテルでセックスしてたんだけど男二人と飲んでたかりどっちとセックスしてるのかわからなくなった。 結局二人にやられてた。 1件の返信

302. 匿名 2020/03/02(月) 03:18:42 

照明 夜明けの自然光はきつかったので回避

303. 匿名 2020/03/02(月) 03:19:52 

肛門ファイアー

304. 匿名 2020/03/02(月) 03:26:00 

🍌に、7ミリボくらいのボールがたくさん入っていたこと 2件の返信

305. 匿名 2020/03/02(月) 03:35:03 

>>279 私も間違って入ったことあるけど、その瞬間ところてんの要領で口から何か出そうになった。 痛いし気持ち悪いし、ムリ。 お尻の穴に関するエピソードみたいなの聞くだけで鳥肌立つ。

306. 匿名 2020/03/02(月) 03:45:32 

>>294 経路的には尿だけど、トイレ行った直後でもガーッと出るし、制御不能だよね。まだ尿になる前みたいな水分もあると思う。

307. 匿名 2020/03/02(月) 03:52:53 

お互い学生で、彼氏が心臓発作を起こした時。 救急車!と電話しようとしたけど、大丈夫だから…と止められた。 すぐおさまって翌日検査したら異常もなかったんだけど、止められたからって救急車を呼ぶのを躊躇した私の対応はおかしかったと思う。今でももし、と思う。

308. 匿名 2020/03/02(月) 04:16:52 

アプリでしりあった人顔だしで行為中動画とられた ブロックしたけどこわい

309. 匿名 2020/03/02(月) 04:19:02 

>>294 よく無味無臭とか言うよね しかも尿とは違う穴から吹くじゃんね?

310. 匿名 2020/03/02(月) 04:25:20 

>>270 それは問題ないの??

311. 匿名 2020/03/02(月) 04:46:34 

>>18 え、保育園とか幼稚園くらい?小学校では低学年でもなんとなくもう分かってたけど(笑) 2件の返信

312. 匿名 2020/03/02(月) 04:52:09 

>>7 最高すぎる。

313. 匿名 2020/03/02(月) 04:54:09 

4位 首絞められたこと。 3位 脱いだらお背中に綺麗な和風の絵柄が入ってたこと。 2位 異常にあそこが臭かったこと。 第1位 やったことある人がほんとについこないだニュースで強盗殺人で捕まってたこと。鳥肌たった。 2件の返信

314. 匿名 2020/03/02(月) 04:55:13 

>>149 これ見たAV会社が作りそうだからやめてw 既にありそうだけど笑

315. 匿名 2020/03/02(月) 04:56:31 

>>304 ?!??

316. 匿名 2020/03/02(月) 05:11:53 

遅漏の絶倫でデカチン生60分 ゴムのサイズが合わず生派 後にも先にもこの人より絶倫は居なかったけど、顔は好みじゃ無いし、長いしデカイし痛いし、最初がガチレイプで色々怖かった

317. 匿名 2020/03/02(月) 05:16:46 

>>3 とりあえずガル男叩けばプラスもらえるから、 承認が足りない人は乞食コメントしちゃうのかな

318. 匿名 2020/03/02(月) 05:23:32 

金髪タトゥーの人とした 案の定?力ずくで生でやられた 外出しだった

319. 匿名 2020/03/02(月) 05:36:53 

終わって彼のを抜いたらゴムが着いてなくて、あれっ!?と思ったら私の中に残ってたこと 1件の返信

320. 匿名 2020/03/02(月) 05:51:02 

就職してすぐ、会社の先輩と仲良くなりそういう仲に。それはいいんだけど、先輩が12歳歳上で、めちゃくちゃテクニックがある人で、何度か失禁しかけた(ギリギリ出てない) 当時は20歳そこらで、経験も数えるほどしかない田舎のウブ女だったので「失禁は絶対にだめだ」となんとか理性を保ったけど、テクニシャンの凄さを初めて知った…。 でも相手は「漏らせ」とか言いながらしてくるから、そういうプレイが好きだったのかな。 時々その先輩のテクが恋しくなるときがあるw

321. 匿名 2020/03/02(月) 05:56:04 

今思えばバカすぎるけど、若い頃は居酒屋やクラブで知り合った人とすぐにやってた その内の一人から最中に「殺していい?」って聞かれてゾゾーっとしてそういう夜遊びを一切やめたな〜 結局冗談だったらしいけど、どういう冗談だよ?と思ってそのセンスも怖かった

322. 匿名 2020/03/02(月) 06:19:09 

>>248 マッサージしてて、その流れでさせないとかむしろ男がかわいそうだわ。 今までのエピの中でも何人か空気読めない人いるよね。 1件の返信

323. 匿名 2020/03/02(月) 06:25:22 

デブ男とした時。 正常位で上に乗っかられた時重くて死にそうになった… 騎乗位しようとしたら、相手がトトロみたいに見えてきて、トトロの上に乗っかるメイのシーン思い出して萎えた。 とにかく腹の肉が邪魔してあそこが見えない(><)

324. 匿名 2020/03/02(月) 06:25:59 

>>319 ゴム抜ける原因ってやっぱ細チン? 2件の返信

325. 匿名 2020/03/02(月) 06:31:42 

昔行ったラブホ。入るときは何もおきなかった。出るときに一番出口の部屋の前を通ったら、廊下の照明がチカチカ。部屋の中からラップ音。彼氏が私の手を繋ぐとあわてて逃げ出した。その後、お互いその話はしない。

326. 匿名 2020/03/02(月) 06:33:26 

ゴム破れた。 アフターピル貰いに行って、生理くるまで怖かったです。それから低容量ピル。

327. 匿名 2020/03/02(月) 06:34:33 

>>324 出したあと、萎えてから抜いたんじゃない? あと女性の締め付ける力がそれに勝ったか

328. 匿名 2020/03/02(月) 06:35:37 

一度私がゴム着けてあげたら、終わったら外れれて、次の生理まで怖かった。無事に生理がきて安心した。それからは絶対にゴムは相手に着けてもらいます。

329. 匿名 2020/03/02(月) 06:51:45 

好きでもない人と平気でできる人ってすごいなと思う 私はそういうことする自体あんまり好きじゃないから、好きな人としか絶対にできない 2件の返信

330. 匿名 2020/03/02(月) 06:58:00 

>>89 私もこれ思ったw

331. 匿名 2020/03/02(月) 07:05:07 

>>324 出してからしばらく入れっぱなしのことが多いの その時はかなり萎んでから抜いた それ以来気を付けてる

332. 匿名 2020/03/02(月) 07:13:08 

袋のところにぴょんってトカゲのしっぽみたいのが生えてるのを最中に気づいたとき。 1件の返信

333. 匿名 2020/03/02(月) 07:14:47 

>>8 妖怪ニダ〰️

334. 匿名 2020/03/02(月) 07:21:35 

めちゃくちゃ陰毛抜ける元カレ。 口に入るは、お腹の上に散らばるは シーツの上で脱毛したの?ってくらい。

335. 匿名 2020/03/02(月) 07:22:09 

>>145 泣いてもやめてくれないなんて、泣くくらい感じてると勘違いしてる童貞かよって感じ 会わなくて正解 程度を知らないって怖い そんなモノ扱いする奴は故意じゃなくても人を殺しててもおかしくない

336. 匿名 2020/03/02(月) 07:29:05 

>>50 これで何か連想する人いるかもー!って一人でウケてんのかな?バカだねー

337. 匿名 2020/03/02(月) 07:32:08 

>>48 これ職場で指にはめて ゴム笑サガミ笑 とか遊んでるアホが数名いたわ

338. 匿名 2020/03/02(月) 07:37:31 

>>248 男の家に行ってマッサージまでして何で被害者面? 1件の返信

339. 匿名 2020/03/02(月) 07:38:48 

>>329 というか全然濡れなくてできないと思うわ。。ら

340. 匿名 2020/03/02(月) 07:42:44 

身長175センチあるのに、体重が50キロ位しかないんじゃ、、という細くて普段から仕草が少し女の子っぽい所がある彼と初めての時、あそこもめちゃくちゃ小さくてPBだったらどうしようとすごく不安だった。 結果、とてもスタイリッシュな良いものをお持ちで、グンとそびえ立つようなあちらと、エッチの時はとても男らしくなるというギャップにやられて、とりこになってしまった。 1件の返信

341. 匿名 2020/03/02(月) 07:46:31 

>>295 >>261 >>275 >>288 当時20歳で、お付き合いの経験も ほとんどないオボコい田舎モンだったから、 こんな恐ろしい人が実在するとも思ってなかったよ。 今なら警察行くけど、当時は報復が怖かった。 だいぶ後から知ったんだけど、その人は 「抵抗する女を力ずくでやって征服して、 いずれは完全に自分用のMに調教する」 みたいな性癖だったらしい。 そんな性癖の人がいることも知らなかった。 というか、そんなの実現したことあるのかも いまだに分からない。 受け入れられる女性いるのかな?

342. 匿名 2020/03/02(月) 07:52:22 

揺さぶられすぎて脳震盪になってトイレで数秒くらい意識失っていた

343. 匿名 2020/03/02(月) 07:55:49 

>>78 え?巨根の巨人の野手の首位打者? もう落ち着いてーw こんな時間に大爆笑

344. 匿名 2020/03/02(月) 07:56:09 

処女がバレるかどうか。 一応ギャルだったから。

345. 匿名 2020/03/02(月) 07:56:19 

>>275 「自分用のエムにする」ってところがミソですよね。私は本来エムだと思うけど顔殴られたら嫌だ!多分殴り返す!気持ちよくないし。その人Sなんじゃなくて普通に頭おかしい! その人とはその後どうなったんですか? 1件の返信

346. 匿名 2020/03/02(月) 07:57:19 

>>50 園山真希絵 思い出したw

347. 匿名 2020/03/02(月) 08:04:58 

>>50 ローラってキャラ迷走中なの?w

348. 匿名 2020/03/02(月) 08:07:10 

>>28 ムーンクリスタルパワー!!

349. 匿名 2020/03/02(月) 08:07:31 

行為何日後かのトイレで用を足してたらゴムが出てきたこと 短小な人だったから途中で取れたんだと思うけど全く気付かなかったし、トイレ出て連絡しても、え?みたいな反応返ってきた 当日や翌日じゃなくて数日後ってのが怖かった…

350. 匿名 2020/03/02(月) 08:11:27 

首絞められた

351. 匿名 2020/03/02(月) 08:12:34 

早漏の旦那とやっていて体位をバックに変えようと思ったら、それは終わりの始まりだよって言われた。 3件の返信

352. 匿名 2020/03/02(月) 08:15:55 

>>311 なんでマイナスつくか分からない。みんなそんなに純粋だった?セックスまでは分からなくてもエッチなことしてるからハッキリ見せないんだってのは分かったよ。よくテレビとかでも何かやらしそうな雰囲気の流れたら親がチャンネル変えたり、見るなみたいな空気になったりするから小学低学年でも察したよ。 そんなことなかった人少なくないはず。 たいがい下品な下ネタ書いてて、これにマイナス、意味不明。 みんな汚いくせに。 6件の返信

353. 匿名 2020/03/02(月) 08:21:47 

初めてフ◯ラした時に加減がわからず、自分の舌の裏の細い筋(わかるかな?)にチンが勢いよく当たって大量出血した ものすごい痛くて泣いた

354. 匿名 2020/03/02(月) 08:32:26 

>>31 つらいな。

355. 匿名 2020/03/02(月) 08:35:44 

巨根で相性が合うと怖い グッと奥までされたら内臓レベル?の痛みだし でも慣れたら気持ち良い、ゴムなしだとさらに良くて抜け出せなくなるし もうその人サイズじゃないと満足できないかもと思い別れるのも惜しくなるし、 そういう男に限って前戯もそこそこで終わらせるので ろくなもんじゃねぇなと思う

356. 匿名 2020/03/02(月) 08:36:11 

あまりにお相手がデカすぎて。 痛かった上に次の日出血して下着を汚してしまった事。 生理以外の出血が初めてで泣いた。

357. 匿名 2020/03/02(月) 08:36:31 

>>352 バカにしたようなコメントだからそこにマイナスついたんじゃないの

358. 匿名 2020/03/02(月) 08:38:16 

中で避妊具が外れ、取れなくなり病院へ。 妊娠は大丈夫だったけど「かなり奥にいってたから自分で取るのは無理だねえ」「旦那いなくてもがん検診しなさいよ」と医者に言われ恥ずかしかった。

359. 匿名 2020/03/02(月) 08:45:28 

>>352 セックスは汚いことでなない。 純粋というかふつうに幼くて意味わからなかっただけでは?

360. 匿名 2020/03/02(月) 08:47:07 

>>50 変な人

361. 匿名 2020/03/02(月) 08:49:05 

>>301 1回3Pしてみたいけど、いろいろ思われそうでできない。ある意味貴重な経験したのに記憶無くしててもったいないね。

362. 匿名 2020/03/02(月) 08:51:02 

ラブホで、誰もいない風呂場からガタガタ音するし、あっちの壁がドン!こっちの壁がドン!天井もドン! 空調は強くなく、窓も空いてないのに風がビュー! めっちゃ怖かった。

363. 匿名 2020/03/02(月) 08:56:34 

>>351 ワロタ

364. 匿名 2020/03/02(月) 08:57:37 

最中に突然 首しめられたのは 怖かった 締まりがよくなるらしいのと 性癖みたいだったけど 殺される!って思って 速攻で別れた 1件の返信

365. 匿名 2020/03/02(月) 09:01:34 

>>50 この人これを面白いと思ってるの? ヤバいね…マネージャーとかは何も言わないのか?!

366. 匿名 2020/03/02(月) 09:05:18 

>>332 どういうこと? 何かの奇形? 豊臣秀吉の指って一本多かったみたいだけどそういう感じ?

367. 匿名 2020/03/02(月) 09:14:44 

セックスした次の日お腹痛いなーと思って病院行ったらたんぽんが奥の方からでてきた。 1件の返信

368. 匿名 2020/03/02(月) 09:16:12 

彼がコンドームつけるの下手で何回もミスしてたこと 結局ちゃんと避妊出来てたからよかったけど

369. 匿名 2020/03/02(月) 09:36:26 

ラブホ代の半額を後から請求されたこと。

370. 匿名 2020/03/02(月) 09:41:39 

そこはダメっ! おしりは怖いの! って言ってるのに勝手に挿入してきた俺の彼氏

371. 匿名 2020/03/02(月) 09:44:58 

>>206です。 横浜中華街でデート中、当時の彼氏がムラムラしたとかでラブホテルに行った時、映画を見ていると、いきなりお風呂場の電気が何度もついたり、音が鳴ったりして怖かったのを思い出した。 でもやはり、赤ちゃん言葉の方が怖かったかも‥

372. 匿名 2020/03/02(月) 09:53:48 

>>322>>338さん >>248です その流れってそういう流れなんですか?! 職場の優しくて誠実な年上の方だしと、全く油断というかそんな心配もしてませんでした、私がアホなだけでしたか… しかし仮に凄く優しく抱きしめてキスみたいな流れになってたら、私も好きだったからしたと思います。 その彼は後に恋愛が長続きした事ない人とわかって、確かに女性の扱いみたいなのがわからない不器用な人だったけど、憧れの人との初キスが押さえつけられて顔を無理矢理近づけてくるというレスリング状態では身構えてしまうのもしょうがないかなと… 2件の返信

373. 匿名 2020/03/02(月) 09:57:20 

>>313 全員別の人ですか? もしかしてダメンズ好きなんですか? 巻き込まれないように気をつけてくださいね…… 1件の返信

374. 匿名 2020/03/02(月) 10:01:40 

元彼と付き合ってた時 「生でしても精子出ないから妊娠しないだろうし大丈夫じゃない?」と言われた時 「そう言う問題じゃないんだよ。こっちは子供望んでないのに生でする事自体が危険なのに」と思いお断りしました。 とんだ無計画で知識のない男と知り、別れて良かったです

375. 匿名 2020/03/02(月) 10:12:47 

オシッコ飲ませて アナル舐めて 同じ人だけど断った。 特に男の肛門なんかキチンと洗ってなさそうだし絶対無理。 イケメンのも無理。

376. 匿名 2020/03/02(月) 10:21:58 

>>87 私のは鈍感だからか直接でも痛くなかったけど あの強烈な振動で血行が良くなり過ぎて痒くなったよ。

377. 匿名 2020/03/02(月) 10:24:23 

勃ったチンを初めて見た時に グロさ、大きさや角度云々よりも、上下↕️にピョンピョンと動いているのを見て「何これ?怖~い」って思わず言ってしまいました。 ごめんなさいm(._.)m

378. 匿名 2020/03/02(月) 10:25:44 

>>311 わかるの早くない?w 私なんか高校生でもわからなかったわ。

379. 匿名 2020/03/02(月) 10:39:39 

エロ要素が全くないと思っていたのに・・・ そんな事は絶対に言わないと思っていたのに・・・ 「舐めて!」って真顔で切なく言われた時には ちょっと怖かったと同時に萌えた。 エッチ中って男を変える( ゚Д゚)

380. 匿名 2020/03/02(月) 10:48:46 

>>351 旦那さんセンスある笑

381. 匿名 2020/03/02(月) 10:54:04 

シャワー浴びたはずなのに、皮をめくったら白いカスが沢山溜まってた。そして激臭。初めての事だったので病気なんじゃないかって怖かった。

382. 匿名 2020/03/02(月) 10:54:21 

>>351 爆笑した。旦那さんのセンス好き。

383. 匿名 2020/03/02(月) 10:59:16 

>>100 悲しいってもんじゃないですよ。ぐすん

384. 匿名 2020/03/02(月) 10:59:53 

興奮してきた男の目。

385. 匿名 2020/03/02(月) 11:04:36 

お互いフィニッシュが近いと感じ、薄ら目を開けてみたら 彼氏の目がギラギラと光っててすごい顔してた。 人間の目って光るんだよ。 殺人とかする時の人の目は光るって言うけど、、

386. 匿名 2020/03/02(月) 11:06:24 

>>367 すっっごく怖い((゚□゚;)) トキショック症候群?ならなくてよかったね

387. 匿名 2020/03/02(月) 11:06:48 

追い込み場面になると罵倒が始まる元彼氏がいた 死ねよクソ女 だの 気持ちのか?この淫乱 だの 普段おとなしい人なのに、その時だけ怖くて なんだかな・・・と思ったな

388. 匿名 2020/03/02(月) 11:10:32 

>>372 そうなるかもって予想はしてても、鬼気迫る感じが怖かったのかな。それは分からなくもないかも。あまりにも無理矢理感があるとね。

389. 匿名 2020/03/02(月) 11:11:44 

>>313 そんな人ばっかり何処で知り合ってるの(>_<) 1件の返信

390. 匿名 2020/03/02(月) 11:15:24 

>>373 >>389 はい、全員違う男です。 若気の至りで20代の頃は少々荒れておりまして、、、 知り合うきっかけは、知り合いの知り合いとかそんな感じですが、知り合いがまずチャラいのが今思えば問題でした。 殺されなくてよかった、、、 1件の返信

391. 匿名 2020/03/02(月) 11:17:19 

最中にゴムが破れたこと もうゾッとした

392. 匿名 2020/03/02(月) 11:19:56 

挿入1分で終わった事

393. 匿名 2020/03/02(月) 11:22:14 

>>7 私は逆のほうが燃えるわ。

394. 匿名 2020/03/02(月) 11:24:08 

youtubeのATLASラジオの動画をいくつか見たのですが... 予知とかはスルーするんですけど、予知夢ができる方が「東日本大震災の数ヶ月前に、小型核爆弾が3つ仕掛けられている夢を見た」と言っていてゾッとしました。そして数ヶ月前に、相模湾と三重県の神島を震源とする連動地震が起こる夢をみたそうで、「日本の終わりのようだった」と。配信者が「それは自然地震?」と聞いたら「私の夢は人の悪意に反応するので..」だそうです。時期は、本来なら数ヶ月後に現実となるが規模が大きすぎる出来事なので1.2年先とも。本当にこんな地震が起きてしまったら日本はどうなるの...。生き残っても地獄。生まれた意味や生きてる意味がわからなくなる。 1件の返信

395. 匿名 2020/03/02(月) 11:26:36 

>>169 2人とも小さめサイズでした。 特に長さが…あとかたさが弱めだった気がします。 多分ゴムが突っ張らない?からだと思います。

396. 匿名 2020/03/02(月) 11:26:49 

>>390 ほんとに、、命あってよかったです!

397. 匿名 2020/03/02(月) 11:30:22 

ゴムトラブル多すぎ怖すぎ

398. 匿名 2020/03/02(月) 11:30:23 

首元に手がきて ん? って思ってたら首絞められた事。相手現役でスポーツやってるから力強いし苦しいし怖かった。

399. 匿名 2020/03/02(月) 11:34:33 

女性経験も少ないだろうと思っていたのに 男優ばりに体位をスムーズに変えてきた時。 「この男、ヤバい!」って怖かった((( ;゚Д゚)))

400. 匿名 2020/03/02(月) 11:37:23 

401. 匿名 2020/03/02(月) 11:41:04 

>>118 付けてなかったの? 1件の返信

402. 匿名 2020/03/02(月) 11:44:50 

>>345 当時はスマホとかじゃなかったし、 今ほど携帯無いと生活出来ないって訳では なかったので、恐怖のあまり電源切って しばらく実家に帰りました。 その間に連絡も来なくなったんですけど、 色んな性癖あるとはいえ、絶対変ですよね。 普段の印象とは想像もつかないくらい違う人も いるんだと、勉強になりました。

403. 匿名 2020/03/02(月) 11:56:54 

>>364 首ひめる男はやめるべき? 好きな人がそうです。やっぱだめな人なのかなあ 2件の返信

404. 匿名 2020/03/02(月) 12:08:30 

PB専用じゃないか

405. 匿名 2020/03/02(月) 12:12:34 

>>220 上下方向は激しいと外れやすいでしょ

406. 匿名 2020/03/02(月) 12:18:44 

可愛い系ハーフとホテルに行ったら話通じないし、下手だし、尻は叩くし、俺かわいい?って何度も言ってきて本当気持ち悪いかった。ホテル代出すから帰らせてくれって言って帰った。払わずに済んだけど。帰り際に今から他の子の所に行っちゃうよーって言われて、心からどうぞって思った。最悪な1日でした。

407. 匿名 2020/03/02(月) 12:19:35 

>>28 ピーンと来た! 私の中でその彼のあだ名は 満月さんw

408. 匿名 2020/03/02(月) 12:31:18 

自分の身体はあまり綺麗じゃないから 相手が引いてしまうことにびびってた

409. 匿名 2020/03/02(月) 12:40:16 

ゴムが破れた時。 その時はまだアフターピルとかもなくて、生理が来る半月の間すっっごく怖かった。

410. 匿名 2020/03/02(月) 12:41:48 

>>31気持ちよくないから膣の締まりだけは演技できなくて辛い

411. 匿名 2020/03/02(月) 12:44:35 

>>247 ちょっとwwwwドラえもんの鈴はずるいwwww

412. 匿名 2020/03/02(月) 12:55:26 

>>304 真珠入りですか? 良かったですか?

413. 匿名 2020/03/02(月) 12:58:56 

元々顔見知りだったけど20代半ばの時、同じ年の人に無理やりホテルに連れて行かれてエッチしてしてしまった。

414. 匿名 2020/03/02(月) 13:02:25 

>>26 ホラー映画で、敵に襲われて死にかけてるシーンだと思ってた 1件の返信

415. 匿名 2020/03/02(月) 13:06:44 

>>208 出産は中まで裂けまくって、全治1年の大怪我と同じなんだから まだまだ生傷の状態だし痛くて当たり前よ。 絶対無理しちゃだめよ!死んじゃうよ

416. 匿名 2020/03/02(月) 13:11:01 

>>7 同感。今なら最高だけど初めての時はかなりひいた。 怖いしキモいしやっぱりやめよって言いたかった。

417. 匿名 2020/03/02(月) 13:16:08 

>>204 いや違うでしょ。 かなり出た後でも、終わった後普通におしっこすごい量出るよ。 1件の返信

418. 匿名 2020/03/02(月) 13:17:24 

>>294 おしっこより臭い潮が出る私はどうしたら、、笑

419. 匿名 2020/03/02(月) 13:18:16 

>>145 ちょっと羨ましい

420. 匿名 2020/03/02(月) 13:19:32 

膣脱した時。 めっちゃびびってそれからレス。

421. 匿名 2020/03/02(月) 13:42:23 

>>19 わたしもある。苦しそうなところを見ると興奮するらしい。

422. 匿名 2020/03/02(月) 13:43:52 

>>35 どっちかわかんないときあるね

423. 匿名 2020/03/02(月) 13:44:36 

その人との初めての時にいきなり命令口調になったとき。帰り際次いつ会う?ってなったときもう会う事はないと答えました。

424. 匿名 2020/03/02(月) 13:45:05 

>>248 248天然のふりした嫌な人ね。

425. 匿名 2020/03/02(月) 13:51:26 

>>329 友達がハプニングバーに行って3人とやったって聞いてドン引きしてる もう会うこともないどこの誰かもわからない男たちとそんな事やって何の得があるのかわからない

426. 匿名 2020/03/02(月) 13:54:06 

30歳差の人と付き合ってたとき、普段年齢を感じなかったけど、彼が上になった時に下から見るとタルミとシワがめちゃくちゃ分かって恐怖だった それから別れた…

427. 匿名 2020/03/02(月) 14:33:49 

>>28 病院なのに腹抱えて笑ったwww

428. 匿名 2020/03/02(月) 14:40:52 

>>2 私もやってた相手の方から血が出たことある!あれはなんでなの??

429. 匿名 2020/03/02(月) 14:42:08 

最中ずっと叫んでました… あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーー!! みたいな感じで… イク時 子供できちゃうぅぅぅぅーーーーー!! と叫んでました。 もちろん避妊してました。 怖かったぁ。

430. 匿名 2020/03/02(月) 14:49:37 

処女です 素朴な疑問なんだけど、いれる前にゴム付けずにお互い触りあったりするよね?それでたまたまが重なって妊娠とかしないのかな?

431. 匿名 2020/03/02(月) 14:51:07 

>>28 そんなん言われたら萎えるwww

432. 匿名 2020/03/02(月) 14:59:24 

今までの彼女は「生でしてくれないと感じない」と言うから仕方なく と、ムリヤリな言い訳して生でしたがる既婚男 1件の返信

433. 匿名 2020/03/02(月) 15:01:57 

ホテルで終始ローブを脱ごうとしない 重症ガリ痩せコンプレックス

434. 匿名 2020/03/02(月) 15:03:24 

アソコのことを花園っていう40代男

435. 匿名 2020/03/02(月) 15:05:39 

>>44 盗撮?! オバケ⁈ どっちの気配ですか?

436. 匿名 2020/03/02(月) 15:12:15 

子宮口に指を突っ込んでくる奴。痛てぇんだよ。AV見すぎ。

437. 匿名 2020/03/02(月) 15:14:57 

>>22 この手の性癖は事前にわからないからなぁ 私も同じ事されて苦しくて、もがくと嬉しそうに更に絞め上げてきてマジで殺されるとかと思った 別れて良かったけど、その変態クン以降、彼氏できない(泣)

438. 匿名 2020/03/02(月) 15:21:06 

>>270 ガンの人って、精液の中にガン細胞が混じっててそこから女性が感染とかはしないものなんですかね? 1件の返信

439. 匿名 2020/03/02(月) 15:23:26 

>>247 音は鳴るのかい?

440. 匿名 2020/03/02(月) 15:23:31 

はぁはぁお○んちん美味しい?ほらぁハァハァ ほおら見てごらんベチョベロ(ヨダレつける) って別人格になった事 生理的に無理でトラウマ

441. 匿名 2020/03/02(月) 15:24:30 

すごく強く吸ってくる人で、キスマークなんて可愛いもんじゃくて体中が打撲みたいな痣だらけになって1週間くらい消えなくて最悪だった

442. 匿名 2020/03/02(月) 15:26:13 

長身で指も長い人に手マンされた時痛くて痛くて(多分子宮口にグリグリ指突っ込もうとしてた?) そしたら中々の量出血 相手の指が血塗れ 生理予定は全然先 手マンが怖い

443. 匿名 2020/03/02(月) 15:27:05 

>>28 申し訳ない、他人事だとなぜこんなにも面白いのかw

444. 匿名 2020/03/02(月) 15:27:07 

経験史上一番下手くそだった奴が、なぜか自分はテクニシャンだって思ってたことが怖かった(笑)

445. 匿名 2020/03/02(月) 15:32:59 

騎乗位で思いっきり腰ふったら 下で彼が泡吹いて気絶してた事 すぐに取り替えたけどね(笑)

446. 匿名 2020/03/02(月) 15:50:14 

>>11 マジックミラーですか? 1件の返信

447. 匿名 2020/03/02(月) 16:00:58 

>>8 トピに一回は必ず貼る朝鮮画像イイ加減キモい。 チョンの仕業か?チョン贔屓がやってんのか?とにかく目が穢れる。

448. 匿名 2020/03/02(月) 16:01:25 

>>23 私はやめてって言ってやめなかったら、蹴る

449. 匿名 2020/03/02(月) 16:03:54 

挿入された時最初はスムーズに入ったのに真ん中ら辺からメリメリって音がするほど痛くてようやく全部入った時。 避けるかと思って怖かった。 後からよく見たら先細りの竹の子みたいな形のナニだったから最初はスムーズに入ったみたい。 真ん中〜根元にかけて鬼のように太かった…

450. 匿名 2020/03/02(月) 16:06:27 

>>446 タイタニックの一場面じゃないのかな

451. 匿名 2020/03/02(月) 16:10:39 

初めてはやっぱり怖かった。 なんでこんな酷いことをされなきゃいけないの?って、意識が遠くなったよ。 合意だったけど、感覚としては暗闇で馬乗りされてボコボコに殴られる感じ。

452. 匿名 2020/03/02(月) 16:10:58 

え、私、今の彼氏いつもニコニコしてるけど、セックスのときもニコニコしながら首絞めてくるし、口塞いでくるし頭おさえて喉までアレ突っ込んでくるし、何より私が「痛い」って言ったらすごく喜ぶんだけど、これおかしいの? 初めての相手だから普通なのかと思ってたんだけど…。 2件の返信

453. 匿名 2020/03/02(月) 16:20:01 

ゴムつけて射精したら物凄い速さで小さくなるから抜く時に中にゴムだけ残って精液が垂れてきた時。

454. 匿名 2020/03/02(月) 16:27:35 

すごく下手だしポークビッツだし何も感じなくて、うわぁこの人だめだな...と思ってたら「なんか相性悪いね?」と半分私のせいにされたこと笑 1件の返信

455. 匿名 2020/03/02(月) 16:32:38 

>>452 成仏してね。

456. 匿名 2020/03/02(月) 16:42:55 

>>32 私も塞がれたことあって、うるさかったのか、声がキモかったのか、ちょっと落ち込んだ。

457. 匿名 2020/03/02(月) 16:44:18 

元彼のアソコの頭の周りが、ブツブツだったこと! 初めてみたし気持ち悪くて吐いた。病気ではないみたいだけど、本当に怖かった。 そして逃げた。 モラハラくそ男だったから後悔はしてないけど。 3件の返信

458. 匿名 2020/03/02(月) 16:46:53 

>>403 やめた方いいよ。 結婚したら長年そんなのに耐えなきゃいけないんだよ。嫌になってレスになったら浮気されるよ、そんなへんな性癖ある人。 1件の返信

459. 匿名 2020/03/02(月) 16:51:30 

>>452だけど、精液飲むのって普通じゃないんですか…? 5回戦くらいして毎回飲まされるんだけど…。 1件の返信

460. 匿名 2020/03/02(月) 16:52:45 

好きでもない人に生で入れられそうになった 足バタバタして大泣きしたら萎えてくれた 性病も怖いし危なかった 1件の返信

461. 匿名 2020/03/02(月) 16:54:51 

>>11 ジャックがはてたときか・・・ まぁ一目惚れで身分違いの相手と1日、2日でそういう 関係になればこうもなるか。

462. 匿名 2020/03/02(月) 16:57:27 

性欲のままに強引に強くやるような男なんて 大した奴じゃない。AVの見過ぎ。勘違いナルシスト。

463. 匿名 2020/03/02(月) 17:03:53 

>>13 えらい!! 無責任男とやってエイズとか性病もらいたくないもんね!! 付き合った女全員にそう言ってると思ったら病気怖すぎ!! 1件の返信

464. 匿名 2020/03/02(月) 17:04:56 

>>460 レイプやん

465. 匿名 2020/03/02(月) 17:04:59 

>>28 爆笑したwwww

466. 匿名 2020/03/02(月) 17:07:58 

>>459 私は男だから正直に言おう 普通は飲ませない、 好きな人、大事な人にはさせないし してもらいたくない。 風俗とかで高い金払ってそういうプレイなら… 気の毒だけど、やめた方がいい。 写真とか撮られてないよね? 別れた後脅迫してきたらすぐに警察へ。 3件の返信

467. 匿名 2020/03/02(月) 17:09:37 

>>457 病気です。 ちんちんぶつぶつで検索して

468. 匿名 2020/03/02(月) 17:22:11 

>>466 こう言う意見言ってくれるなら男でもウェルカム!

469. 匿名 2020/03/02(月) 17:26:03 

>>9声に出して笑った!!笑 どんな状況なの!笑

470. 匿名 2020/03/02(月) 17:26:37 

>>458 やっぱ、首絞めるって普通じゃないんですよね。 その人美容師なんですけど、外国で働いていたこともあってすごいタトゥー入ってます。 ...なんで私そんな人好きなんだろう。 1件の返信

471. 匿名 2020/03/02(月) 17:26:46 

>>9 私それ、飼ってた猫にされた😵 鼓膜、ぶるぶるぶるぅ〜って震えたわ あんな経験後にも先にもない

472. 匿名 2020/03/02(月) 17:30:57 

>>131 それ旦那に聞いたら、ニコニコしながら勃起できないと でもジミー大西とあほの坂田はできるかもと 2件の返信

473. 匿名 2020/03/02(月) 17:45:48 

>>470 そんなの自分の征服欲を自己満足したいだけでしょ。 自分があなたより上の立場だと認識させたいとか。 それ以外では凄く優しいよね? それはあなたの感情の上げ下げを楽しんでるだけ、厄介な男だな。 そいつは強いやつにはとことんへりくだるタイプでしょ? 早く逃げな。 出来れば男友達数人に相談してかくまってもらいたい。

474. 匿名 2020/03/02(月) 17:56:00 

>>10 巨根すぎるとさ、硬くなってもピーンて真っ直ぐならないんだよね。 重さで倒れてくんの。 男って勘違いしてるけどデカいのって気持ち悪いよね。

475. 匿名 2020/03/02(月) 17:57:53 

>>417 しみけんが女性の潮吹きはおしっこって言ってたよ 1件の返信

476. 匿名 2020/03/02(月) 17:59:41 

>>457 いや病気だわ、それ

477. 匿名 2020/03/02(月) 18:10:31 

>>466 これは珍しく参考になるガル男さんだ

478. 匿名 2020/03/02(月) 18:14:50 

急に首締められたのと血が出るまで乳首噛まれたとき 1件の返信

479. 匿名 2020/03/02(月) 18:15:58 

>>340 体が細いのにちんこがでかいと気持ち悪く思える

480. 匿名 2020/03/02(月) 18:22:30 

突っ込んだら女は皆気持ちいいと思われてた事とAVみたいな反応をしない事に不感症なんじゃないの?と言われてぶん殴りたかったけどできないから中途半端でハイ終了。 エロ漫画とAVを本物だと思うなよ

481. 匿名 2020/03/02(月) 18:23:07 

住職だった元彼としてた時なんかブツブツ拝まれた おんそわかおんそわか的な なんか変な呪文入れられてそうでこわかった

482. 匿名 2020/03/02(月) 18:24:17 

>>11 ホラー映画かとおもた…

483. 匿名 2020/03/02(月) 18:24:50 

>>12 ええ。ええ。ありますとも。 ゴムが中で出てこなくて一晩そのまま。 朝一、産婦人科で緊急ピル処方してもらった。 もう、すごく恥ずかしかった。

484. 匿名 2020/03/02(月) 18:25:56 

>>10 私も怖かった。 本気で木刀的なものが足に当たるから「ん?これ何?」って聞いたw その彼と結婚したけど、いまだにたまに裂けて血が出たりするよ… 2件の返信

485. 匿名 2020/03/02(月) 18:26:22 

>>438 癌細胞から癌が伝染することはないよ 1件の返信

486. 匿名 2020/03/02(月) 18:26:50 

>>9 想像したらワロタ

487. 匿名 2020/03/02(月) 18:29:06 

>>23 そういう拷問の方法があるって聞くぐらいだからね…

488. 匿名 2020/03/02(月) 18:31:49 

>>19 私首絞められるの大好き。。

489. 匿名 2020/03/02(月) 18:31:51 

>>29 わたしもよくある。 濡れてるし、全然痛くなかったのに終わったらシーツ血だらけ。。 産婦人科で勇気出して聞いてみたら、「血が出やすい部分に🍌が当たるとそういうこともあるから心配ない」って言われたんだけど… 年1で検診行ってるけど特に異常もないし、謎だわ。 1件の返信

490. 匿名 2020/03/02(月) 18:33:17 

>>31 昔演技しすぎて疲れて、相手がイッた後あくびが出ちゃったことがある。落ち込んでた、ほんとあの時はごめん。

491. 匿名 2020/03/02(月) 18:40:42 

>>489 それ焼いてくれるよ! 子宮口びらんで検索 1件の返信

492. 匿名 2020/03/02(月) 18:49:59 

>>38 私も。 「ブチッ」って音がした。 ちゃんと濡れずにやられたのかな…

493. 匿名 2020/03/02(月) 18:51:43 

かなり昔の若いときの話なんだけど 当時付き合っていた彼氏が、何を考えたのか?脇用の制汗剤(ロールタイプ)を、私のアソコの上にコロコロッっと塗ってきた!スースーするタイプだったのもあって、アソコが火をふいたように熱くて痛くなった( ゚Д゚)私は裸のまま飛び起き。。急に塗られて何がなんだか分からなかったので、彼氏に アソコが~アソコが~と涙ポロポロ流しながら泣きついた(笑)

494. 匿名 2020/03/02(月) 19:00:13 

とてもイケメンと初めてのとき。 「ここ舐めてくれる?」と手を乳首に持っていかれた。そういう性癖なのかと思いながら、片方を舐めながら、もう片方を指でいじっていたら、まるでAVの女優のように「はあん!いいっ!」と声を出し始めた。そして乳首いじりだけでイっちゃったよ。ふだんがさわやかイケメンなだけに、ギャップが怖くて早々に別れた。

495. 匿名 2020/03/02(月) 19:01:27 

>>2 ガル男?

496. 匿名 2020/03/02(月) 19:01:40 

>>50 気持ち悪っ

497. 匿名 2020/03/02(月) 19:02:53 

エッチ中、うちの猫がずっと見てた… なんか気まずかった…笑 2件の返信

498. 匿名 2020/03/02(月) 19:05:07 

>>472 ウケた(笑)

499. 匿名 2020/03/02(月) 19:14:08 

>>466 このお方は何目的でこのトピにいらっしゃったのでしょうか。 パートナーが怖い思いしないよう事前に情報収集?そして思いかけず辛い目にあってる人がいて黙っていられず助言するって感じでしょうか。だとしたらパートナー様お幸せですね。女性目線のセックスの情報を得ようとする男性は本当に貴重。 1件の返信

500. 匿名 2020/03/02(月) 19:14:20 

>>50 ネオアームストロング砲かよ