情報元 : 【アダルト注意】初Hまでの期間ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2589348/


【アダルト注意】初Hまでの期間 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】初Hまでの期間

1. 匿名 2020/02/19(水) 23:11:46 

付き合って4ヵ月の彼とまだ最後までした事がありません。 前戯のみです。何か理由があるんだろうけどPBなのかEDなのかモヤモヤします。今までの彼はだいたい1ヵ月くらいで普通に済ませてたので、はじめての事です。 みなさん初Hまでの期間はどれくらいでしたか?また長かった方、理由は何でしたか? 11件の返信

2. 匿名 2020/02/19(水) 23:12:22 

似たようなトピ他にもあるよー

3. 匿名 2020/02/19(水) 23:12:24 

勢い

4. 匿名 2020/02/19(水) 23:12:33 

100年後❤ 2件の返信

5. 匿名 2020/02/19(水) 23:12:50 

1.2ヶ月ぐらいかな。逆に前戯だけで終わったこと無いんだけどなんて言われてるの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/19(水) 23:13:03 

4ヶ月は少し遅いかもね。

7. 匿名 2020/02/19(水) 23:13:17 

出会って5秒で即合体☆

8. 匿名 2020/02/19(水) 23:13:17 

いつも1ヶ月以内よ。

9. 匿名 2020/02/19(水) 23:13:17 

3回デートぐらい

10. 匿名 2020/02/19(水) 23:13:33 

旦那とは、付き合って4ヶ月めで初めてしました。 わたしにとって初めての相手だったので、なかなか勇気が出ず、時間かかりました。

11. 匿名 2020/02/19(水) 23:13:49 

12. 匿名 2020/02/19(水) 23:13:52 

半世紀あまり 2件の返信

13. 匿名 2020/02/19(水) 23:14:00 

大人なら付き合ったその日や付き合う前に確かめる時もあるよ 主いくつ? 2件の返信

14. 匿名 2020/02/19(水) 23:14:01 

二週間でした

15. 匿名 2020/02/19(水) 23:14:05 

付き合ったその日。その前に何回かデートはしてる。

16. 匿名 2020/02/19(水) 23:14:06 

前戯のみで終わるって… 彼は何歳? 童貞なんじゃない?

17. 匿名 2020/02/19(水) 23:14:09 

2件の返信

18. 匿名 2020/02/19(水) 23:14:25 

結婚したけど(2年目)どちらもまともに交際したのがはじめてのまま結婚したから何もしてない。ほとんど友達感覚で日常送ってる。 1件の返信

19. 匿名 2020/02/19(水) 23:14:27 

20. 匿名 2020/02/19(水) 23:14:29 

前戯で耐えられ彼すごい

21. 匿名 2020/02/19(水) 23:14:29 

私は出会う前にもうエッチしてたな

22. 匿名 2020/02/19(水) 23:14:40 

年齢や、お互いの経験の有無や多寡にもよるんじゃない?

23. 匿名 2020/02/19(水) 23:15:12 

普通は、そこまでいったなら最後まで致すでしょ。 お相手さん、、、 出来ない理由があるのかも。 奥さんがいるとか。。。 1件の返信

24. 匿名 2020/02/19(水) 23:15:24 

トピタイの【アダルト注意】とかの注意書きって毎回トピ主が申請してるの? それとも管理人が判断して付けるの? 素朴な疑問

25. 匿名 2020/02/19(水) 23:15:37 

2件の返信

26. 匿名 2020/02/19(水) 23:15:41 

初めての彼氏は付き合うことにしたその日だったし、次の彼氏も付き合って2週間目でそういう雰囲気になってしたなぁ。

27. 匿名 2020/02/19(水) 23:15:57 

>>17 こうやって見ると、性欲は普通に高校生なのに、身体は小1って可哀想だよね 一人で処理することすらできないっていう…

28. 匿名 2020/02/19(水) 23:16:18 

>>1 前戯の途中で彼氏のパンツに手入れて確認したら?

29. 匿名 2020/02/19(水) 23:16:56 

付き合った日とか全然ある だって体の相性、気になりません? 相手のアレも( ̄ー ̄)

30. 匿名 2020/02/19(水) 23:17:05 

当時処女で、待ってほしいってお願いして3ヶ月くらい待ってもらったけど、向こうの熱が冷めて別れた

31. 匿名 2020/02/19(水) 23:17:54 

私がその彼氏もらってあげるよ エッチなんて前戯だけで十分www 2件の返信

32. 匿名 2020/02/19(水) 23:18:38 

>>13 大人だからこそ、ホイホイとは関係を持ちたくない人も世の中にはいるのよ? おっかさん。 1件の返信

33. 匿名 2020/02/19(水) 23:19:04 

>>31 可哀想に、、 ちゃんとした人としたことないんだね 1件の返信

34. 匿名 2020/02/19(水) 23:19:08 

>>31 やらねーよww

35. 匿名 2020/02/19(水) 23:19:36 

ふふっ♡

36. 匿名 2020/02/19(水) 23:19:51 

年齢にもよる。 高校歳の頃は1年くらいなかった。 大学くらいからは2ヶ月前後。 社会人は1ヶ月前後。

37. 匿名 2020/02/19(水) 23:20:02 

私は体の相性に重き置いてるから付き合ったその日とかにすることが多かったなー。

38. 匿名 2020/02/19(水) 23:20:06 

前戯だけしてるのが逆にすごい。 緊張して勃たないのかな… 童貞の元カレがいたけど緊張して勃たないって言ってた。 こっちから触っても一向に無理だったから私に魅力がないのかと思ってモヤモヤしてすれ違って結局1回もせずに別れた…

39. 匿名 2020/02/19(水) 23:20:14 

>>1 こう言うトピックでは、本能のままって人が集まりがちだから参考にならないと思うよ?

40. 匿名 2020/02/19(水) 23:20:15 

即ハメ

41. 匿名 2020/02/19(水) 23:20:19 

旦那37歳、私41歳で交際 交際1ヶ月でやった 1年後に結婚しました 今妊娠中

42. 匿名 2020/02/19(水) 23:21:25 

何もなくやるだけならいつでもいんだけど、もし相手が病気もってたらと思うと怖い。 1年ぐらい一緒にいて生活習慣知ってからか、検査してからしたいんだけど引かれるよね。 もっとみんな検査してからいたすのが一般的になって欲しい。 1件の返信

43. 匿名 2020/02/19(水) 23:21:26 

付き合う前にしてうまく人もいれば 別れてしまう人もいるし、 付き合ってしばらくしてからしてうまく人もいれば 別れる人もいるし タイミングは人それぞれじゃないか 勢いでいっちゃおう!!

44. 匿名 2020/02/19(水) 23:21:46 

>>1 なんで今までの元カレと比べるんですか?今彼に失礼では?

45. 匿名 2020/02/19(水) 23:22:04 

年齢によるね

46. 匿名 2020/02/19(水) 23:22:23 

中3の時に付き合った彼氏とは高1で1年記念日の日まで引き延ばしました。 1件の返信

47. 匿名 2020/02/19(水) 23:22:26 

付き合う前 だったけどやってすぐ付き合った でも同棲して半年手だしてこなかったw (付き合う前に同棲してた)

48. 匿名 2020/02/19(水) 23:23:14 

>>33 肉棒でしか満足できないんだねwww 2件の返信

49. 匿名 2020/02/19(水) 23:23:22 

旦那さんとが初めてでした。付き合ってから…1年弱かな? かれこれ…25年も前の事だけど…

50. 匿名 2020/02/19(水) 23:23:28 

>>1 子宮頸癌ってご存知ですか?人が誰でも持っている常在菌が原因で子宮に発生する癌です。そしてこの癌は経験人数が多いほど発症しやすくなります。なお、ゴムでは一切防げません。 昔は娼婦特有の病気でしたが、現代では日本人女性のみ一般人でも蔓延しています。(欧米では日本ほど患者率が高くない) はっきり言って日本人女性は簡単にやり過ぎです。4ヶ月程度まだまだ短いですよ。 4件の返信

51. 匿名 2020/02/19(水) 23:23:33 

全くそう言うことしないならともかく、前戯だけってのが引っかかるね やっぱ病気かな

52. 匿名 2020/02/19(水) 23:23:50 

>>46 クソビッチ乙 1件の返信

53. 匿名 2020/02/19(水) 23:26:04 

>>18 すごく分かる。ルームシェア状態だよねー。

54. 匿名 2020/02/19(水) 23:26:05 

>>12 それほんとにつきあってるの?

55. 匿名 2020/02/19(水) 23:26:10 

>>1 大和撫子なら貞操観念をしっかり持ちなさい。 結婚するまで自分を安売りしないこと。

56. 匿名 2020/02/19(水) 23:26:42 

5か月ぐらいかな。理由はよくわからないけど、お互い慎重なタイプだったのかもしれない。結婚しました

57. 匿名 2020/02/19(水) 23:26:51 

1回目のデート、キスと軽い前戯 2回目のデートで最後まで。 ついでに疑問なんだけど、フェラて何回目のセックスでする?それともこれって頼まれない限りするものじゃない?女から積極的にしたら引かれるのかな。 2件の返信

58. 匿名 2020/02/19(水) 23:27:08 

勝手にしてくれ

59. 匿名 2020/02/19(水) 23:27:24 

>>1 元カレにそういう人いました。 私の場合は10ヶ月くらいだったかな。理由を聞いたら自信がないとか大事にしたいとか言ってたような。 他にも嫌な所があったので結局最後まですることなく別れちゃいましたけど。 理由聞いてみた方がいいですよ。

60. 匿名 2020/02/19(水) 23:27:42 

たまに最初のうちは前戯で終わるのが 誠意だと思ってる人いる。 なにもないならないでいいし やるならやろうぜ。高校生じゃないんだから。 前戯だけとか気持ち悪い。 その謎の気遣いは意味ないから辞めてって思う

61. 匿名 2020/02/19(水) 23:28:40 

前戯だけってお互い半殺し状態で酷じゃない?! 3回目のデートでイチャイチャして盛り上がって「今日はそういうつもりじゃ…」「理性を失ってしまう」とか言い訳がうるさかったから、ハイハイ始めるよ!と仕切って致してしまった。中途半端は嫌なものでw

62. 匿名 2020/02/19(水) 23:29:04 

21歳で初めて彼氏ができました。 彼は19歳で、お互い全て初めてでした。 約2週間くらいだったと思います。 なんだかんだ自然と済みました。

63. 匿名 2020/02/19(水) 23:29:25 

>>32 島倉千代子で再生された私って。。 2件の返信

64. 匿名 2020/02/19(水) 23:29:57 

1年かかりました。 挿入されそうになると痛くて、痛くて。 あるとき出血があって、 私は処女ではなくなったのだと実感しました。

65. 匿名 2020/02/19(水) 23:30:20 

>>57 フェラーリ好きじゃないから頼まれない限りやらない。パンツ脱がして、という甘えん坊に当たった時は笑ってしまった。 1件の返信

66. 匿名 2020/02/19(水) 23:30:52 

>>52 なんで?視野狭いな~お前 1件の返信

67. 匿名 2020/02/19(水) 23:31:31 

>>1 体の相性とか快楽に重点を置いてないのと、相手がどんな人かある程度信頼できなきゃ無理なので、いつも簡単にはいたさないです。 簡単に関係して、数ばっか増えたり黒歴史になったりするのはバカらしいからね。

68. 匿名 2020/02/19(水) 23:31:38 

>>50 これ書いたの、無知な男だろ。 子宮頸がんがビッチの病気なんてまだ言ってるアホが居たんだね。

69. 匿名 2020/02/19(水) 23:32:10 

>>50 そうかそうか 創価さんお疲れ

70. 匿名 2020/02/19(水) 23:32:11 

うふふ

71. 匿名 2020/02/19(水) 23:32:37 

30越えたら付き合って3ヶ月はしない❤とか言ってられない。 付き合ったその日に普通にします。 体の相性大切! 6件の返信

72. 匿名 2020/02/19(水) 23:32:51 

>>63 大人なら… って書いてるから大御所なんだと思ってさ

73. 匿名 2020/02/19(水) 23:33:29 

>>66 フツーにキモいから 1件の返信

74. 匿名 2020/02/19(水) 23:34:39 

日本女は大和撫子が絶滅した

75. 匿名 2020/02/19(水) 23:34:46 

>>65 脱がせては引くわ…でも、盛り上がってたら気にならないものなのかな。 私も好きじゃない。でも、相手が喜ぶことをしてあげたいけど、ひかれてたら困る。

76. 匿名 2020/02/19(水) 23:35:23 

初H16歳で相手18歳 交際6ヶ月くらいでしました

77. 匿名 2020/02/19(水) 23:35:23 

>>25 元トピでこんなに+ついてるのが不思議なくらい信じられないくらい下劣で酷いネタだと思う。悪いことを何かしたでもないのに、こんなの冗談でもいけないでしょ。

78. 匿名 2020/02/19(水) 23:35:37 

入れようとして入らなかったってのが数回続いたことはあった。 彼氏が緊張しすぎて寸前に縮んだ。 今はなんともないけど最初のアレなんだったのかなぁとは思う。

79. 匿名 2020/02/19(水) 23:35:52 

付き合うのがやる許可らしい 許可得たで即だった

80. 匿名 2020/02/19(水) 23:35:55 

みんな早いな。私は半年は何もない関係続けてた。

81. 匿名 2020/02/19(水) 23:36:40 

>>50 子宮頸癌の原因になるウイルスは男性も持ってるんだから、女性だけじゃなく男性にも言うべきじゃない? 1件の返信

82. 匿名 2020/02/19(水) 23:36:40 

>>71 うちの姉は41歳ででき婚したよ まわりは、みんな祝福

83. 匿名 2020/02/19(水) 23:37:35 

彼氏が童貞で胸揉ませても襲ってこない、たまたま付き合って3ヶ月がクリスマスでやーっとホテル行きませんか?って誘ってくれた。 私は初めてじゃなかったから、いつでもいいよってずっと言ってた。童貞拗らせてるとほんまに来ない。彼氏はどうやったらいいか分からないし、本当に彼女の私が嫌じゃないか不安になる言ってたよ。 1件の返信

84. 匿名 2020/02/19(水) 23:38:01 

>>71 そもそも30過ぎると相手自体ができなくるなる。

85. 匿名 2020/02/19(水) 23:38:32 

彼氏が童貞とか?

86. 匿名 2020/02/19(水) 23:38:57 

>>71 どんな性癖があるか分からないしね。 東大卒のクソ真面目くんと致した時は「黒ハイソ履いたままで照明点けっぱなしが好き」とカミングアウトされて、ひえー!ってびっくりしたw向こうも何かすみません…て恐縮してた。

87. 匿名 2020/02/19(水) 23:40:29 

相手が童貞だと自信ないのか全く手出してこないで受け身。こっちから行くと遊び慣れてそうって思われそうでいけない。どうしたらいいのやら?

88. 匿名 2020/02/19(水) 23:40:38 

もう付き合うだろうって位のかなりいい感じの人とお酒飲みに行ってそのままホテルへ いざやってみたら今まで経験した事無いほど相性が悪かった そっから会ってないwwww

89. 匿名 2020/02/19(水) 23:41:11 

私が処女だったから5カ月くらいかかった デートはほぼ毎回ラブホだったけど

90. 匿名 2020/02/19(水) 23:41:57 

0日 若気の至りだわ

91. 匿名 2020/02/19(水) 23:42:38 

前戯ってどの程度のことを言ってるんだろ

92. 匿名 2020/02/19(水) 23:46:34 

>>57 私は頼まれないとしないです 別に嫌いでもないし、なんならしたい方なんだけど自分から言えないんですよねー 2、3回目のとき頼まれた気がします 元彼は言ってきたことなかったので5年付き合って1度もおちんに触れてない

93. 匿名 2020/02/19(水) 23:47:44 

20歳のとき何故か大事にしてほしくて3ヶ月感まってもらったけど前戯はちょっとしてた笑 その時の彼氏が旦那だから結果はよかったな

94. 匿名 2020/02/19(水) 23:48:15 

>>23 イタスの人思い出してしまったよw

95. 匿名 2020/02/19(水) 23:50:18 

>>1 初対面でホテルへ連れ込もうとした割には20年間ほとんど手を出さないw

96. 匿名 2020/02/19(水) 23:50:59 

なんていうかきっもいオタクしかいないの? 貞操観念それは大事だけど好きな人に処女わたすのはいいことだけど別に結婚相手にあげても特になんも意味ないよ 1件の返信

97. 匿名 2020/02/19(水) 23:53:22 

1週間

98. 匿名 2020/02/19(水) 23:53:56 

>>96 うわーーーあなたなんかイタイイタイ。言葉で説明できないけど、私にもあなたみないなイタイ時期あった!だからこそ、あなたのコメント見るとイタイ! 1件の返信

99. 匿名 2020/02/19(水) 23:54:18 

>>83 同じ状況です。待ってたら永遠に行為しない勢いで手出してこない。童貞だし初彼女だから余計に扱い分からないみたい。待ってるこっちが辛くなってきます、

100. 匿名 2020/02/19(水) 23:54:26 

付き合う前にHしたことが ある プラス ない マイナス

101. 匿名 2020/02/19(水) 23:55:28 

>>98 笑 何歳なんだろ… 多分私より年下だこの感じ

102. 匿名 2020/02/19(水) 23:56:05 

主です。お互い大人で彼は30代後半なので、どちらかというともうあまり性欲もなくEDの可能性が高いのかな?という気がします。なので、デリケートな事かもしれないのでこちらから聞く事も行動にもうつせず悩んでいます。仕事もかなり多忙な為、食事だけのデートで終わる事ばかりで機会もなかなか訪れずモヤモヤしてしまいます。 2件の返信

103. 匿名 2020/02/20(木) 00:01:33 

>>1 元カレがそうでした。 理由はPBっぽいな…と思ったので 一緒にお風呂入ろうと誘ったら キョドってたよ。 結局しないで別れました。

104. 匿名 2020/02/20(木) 00:03:16 

>>102 30代後半ならさっさとしろや!って気分ですね。私も元カレが手も握ってこないので「これって付き合ってるのか?」とか不安になり、半年頃に温泉旅行に誘いました。 超慎重な人だと何かきっかけが必要ですね。

105. 匿名 2020/02/20(木) 00:05:13 

10日 それまで友達として付き合ってた期間が長かったからすぐだった

106. 匿名 2020/02/20(木) 00:05:30 

旦那には3ヶ月手を出されなかった。 キスはしたけどね。 友達からは まだしてないの?すごくない? って言われたなー。 したことない人ならわかるけど、 前の彼女と4年付き合ってたからそんなわけもないし。 大切にしてくれてるなー、と嬉しくなった!

107. 匿名 2020/02/20(木) 00:07:10 

>>71 30過ぎてまだそんな危ない橋渡ってたくないわ

108. 匿名 2020/02/20(木) 00:07:13 

>>102 30代で男から来ないのはEDじゃなければ超奥手なのかこちらから攻めるしかないですね それでもダメなら話し合って原因を聞き出すしかないかと

109. 匿名 2020/02/20(木) 00:08:28 

>>71 オエッ

110. 匿名 2020/02/20(木) 00:09:22 

>>73 きもいの理由が全くわからない、した年齢?

111. 匿名 2020/02/20(木) 00:12:04 

>>25 これ誰か作ったの? すごい名誉毀損じゃない? 1件の返信

112. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:16 

付き合って10ヶ月間前戯だけでした。 私も彼も初めてで私が痛くてできませんでした。 今は付き合って6年ですがやりまくりです笑

113. 匿名 2020/02/20(木) 00:13:24 

包茎じゃないの?

114. 匿名 2020/02/20(木) 00:16:33 

>>63 大丈夫よ。安心して。私もだから。

115. 匿名 2020/02/20(木) 00:31:41 

1回目の人もいた 3回会うくらいまでかな 期間は1〜2ヶ月

116. 匿名 2020/02/20(木) 00:33:12 

友達の話だけど、高校生のとき付き合ってて同じように前戯だけとか、処理してあげるだけで、なかなか本番はしないって悩んでたけど、結局前の彼女を中絶させた経験があるからトラウマでできないって話は聞いたことあるなー

117. 匿名 2020/02/20(木) 00:34:39 

怖いなら最初は口でいかせてあげるといいよ

118. 匿名 2020/02/20(木) 00:44:13 

童貞かきいたら?

119. 匿名 2020/02/20(木) 00:52:43 

自分はノンセクシャルだから理解してくれる相手としかお付き合いできない。

120. 匿名 2020/02/20(木) 00:55:58 

>>12 安心した。見合い結婚した主人とレスのまま、30うん年。今でも丁寧語使ってくれる。

121. 匿名 2020/02/20(木) 01:02:39 

>>111 名誉毀損もだけど児童ポルノとか大丈夫なの?って思った。

122. 匿名 2020/02/20(木) 01:14:02 

焦らしたり追い討ちかけるのはよくない分かってるけど、こっちだってヤりたいやんね〜 体の相性も知りたいしさ。 とりあえず外でむちゃくちゃ甘えて、人目つかないとこ行かさせるようにはしてるw それでも密室空間はカラオケに誘うのが限界っぽいわ😂

123. 匿名 2020/02/20(木) 01:21:00 

>>1 PBか包茎か童貞です たぶん間違いない

124. 匿名 2020/02/20(木) 01:31:19 

>>48 もう呼び方がまず終わってるwww

125. 匿名 2020/02/20(木) 02:01:04 

半年くらい。心から許せるようになるまで時間かかる。

126. 匿名 2020/02/20(木) 02:08:31 

>>48 まあそれが普通のことだからねwww

127. 匿名 2020/02/20(木) 02:16:37 

付き合って1週間後。最初は痛がってできなかった。

128. 匿名 2020/02/20(木) 02:35:09 

お互いが良ければいつでもいいよ。 初対面はないけども。

129. 匿名 2020/02/20(木) 02:46:06 

病気とか気になります、、、だからすぐはしたくない、、、相手をよくわかってじゃないと。今流行ってるらしいですよね。色々。

130. 匿名 2020/02/20(木) 02:51:20 

病気が気になってすぐする気になれないwww

131. 匿名 2020/02/20(木) 03:05:20 

うちは今1ヶ月だけど、めっちゃめちゃ早漏なのがコンプレックスで今までの彼女とも致してないんだって

132. 匿名 2020/02/20(木) 03:11:27 

>>42 私は卵巣の腫れと生理痛がひどいから産婦人科でピルをもらってて検査も受けてるんだけど、私としたいなら検査を受けてきてほしいの 私の場合もし性病ひろったら重篤化しちゃうから怖くて…ごめんね!って事情話して泌尿器科行ってもらったよ、ついでに喉も診てもらって喉クラミジアとかが無いかもチェックしてもらった 喉クラミジアの女性とディープキスしただけでも感染するし、浮気もゴムしてても毛じらみとかは感染するからね 絶対浮気しないでね!ってお願いしておいたよ

133. 匿名 2020/02/20(木) 03:15:28 

うちはセフレが居たからセフレと縁切ってもらって検査行ったもらった、体目当てではないとわかってほしいから最低でも3ヶ月は手を出さない。と言われてるところ、私としては好きだから一緒に眠りたいけど彼の気持ちを尊重した方がいいのかな?

134. 匿名 2020/02/20(木) 03:52:27 

>>4

135. 匿名 2020/02/20(木) 06:02:17 

初彼が中学生の頃だったから付き合い始めて半年で初エッチでした!!

136. 匿名 2020/02/20(木) 06:13:41 

付き合い始めたのに全然最後までヤれない…と思ったらPB&インポだった。 かなり深い時間までドライブに付き合わされてからホテルに行く→もう眠いからそのまま寝る、みたいな感じで今思えばそれ絶対わざとだったと思う。 半年もしないうちに別れた。

137. 匿名 2020/02/20(木) 06:18:20 

16で初エッチ。3年かかりました。 その前は、69まで。 その段階で大きさのチェック完了。 現在の旦那です!

138. 匿名 2020/02/20(木) 07:11:27 

付き合ったばかりの彼氏が居ます。 付き合うまでほとんど毎週一回は会っていて、それを2ヶ月くらい続けないと告白してくれませんでした。 理系出身で、職場も男性のみの為か女慣れしていません。 私が顔見ても目を逸らすし、食事をとっていて珍しく目が合ったなと思い笑いかけても、それも照れてすぐ目を逸らすレベルです…。 もちろん指一本触れられてません。 特にコミュ障という訳では無く、職場の人や私の友達と話していても普通なので、恋愛に関してだけ臆病なんだと思います。 この人と最後までできるのっていつになるのかな?と色々考えています。 別に早くしたい訳ではないですが、こういう奥手な人ってどういう手順を踏んで最後までするのですか? 想像できないのですが…。 ちなみにお互い20代半ばです。 1件の返信

139. 匿名 2020/02/20(木) 07:25:14 

>>17 メガネ!

140. 匿名 2020/02/20(木) 07:25:31 

前付き合ってた彼が緊張する人で、いざ挿入ってなるときに、ふにゃってなっちゃう人でした。 なので、毎回前戯だけで終了してたからこっちはモンモンしてた😅 当時、25の彼氏です。

141. 匿名 2020/02/20(木) 07:51:15 

若い頃はデートを何度か重ねてからだったけど、歳とった今、会ってすぐもよくある(笑) 切ない…

142. 匿名 2020/02/20(木) 08:22:34 

付き合って1回目 エッチしないでいるなんてみんなすごい! 私はエッチも大事だから、何ヶ月も経ってからそこが合わなかったら結構ショックかも。

143. 匿名 2020/02/20(木) 08:57:49 

>>81 いや、だからそれを自分の体内に入れるってことで なりやすいんだから。。

144. 匿名 2020/02/20(木) 09:16:11 

2週間かな? 二人で会って2回目のデート。 社内恋愛だと每日一緒だから人となりはわかるしね。

145. 匿名 2020/02/20(木) 09:21:14 

確か、交際2年目あたり。その後結婚したけど片手で足りるくらいしかしてない(笑)

146. 匿名 2020/02/20(木) 09:33:24 

5ヵ月。そういう流れにならなかったから

147. 匿名 2020/02/20(木) 09:34:40 

20になるまではごめんなさい🙇‍♀️と断ってました   同い年だけど、ちゃんと守ってくれて 信頼出来る人だなとおもって半年後の旅行で散ってきました笑    それが今の旦那🤭

148. 匿名 2020/02/20(木) 09:43:35 

>>71 めっちゃわかる! なんなら夫を含め、歴代彼氏もほとんど付き合う前にしてたわ。 だって、相性悪かったら無理だもん!PBも申し訳ないけど無理。 結婚を考えると、そこ重要だしね。

149. 匿名 2020/02/20(木) 09:45:57 

>>50 こういう奴のせいで子宮頸がんの偏見が広まるんだわ。 まじ黙ってろよ。

150. 匿名 2020/02/20(木) 09:51:15 

>>138 付き合ったばかりなら、あなたを大切にしてるのでは?そのうち旅行を計画したり急なお泊りとか自然とそうなるんじゃないでしょうか。今はまだ手をつないだり、キスしたりって徐々に親しくなってく初々しさを楽しんでみては? 慣れてないのを必死で隠そうと変に頑張っちゃうよりいい。

151. 匿名 2020/02/20(木) 11:02:26 

>>1 32歳童貞だったから。

152. 匿名 2020/02/20(木) 11:59:59 

>>4笑笑

153. 匿名 2020/02/20(木) 12:35:15 

>>13 私の場合も私の周りも大人になってからは付き合ったらその日にするのが当たり前の様に行われてたんだけど、ここの人達は何ヶ月とかの人が多くてびっくりする。