情報元 : 【アダルト】性欲が強すぎるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2577596/


【アダルト】性欲が強すぎる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト】性欲が強すぎる

1. 匿名 2020/02/12(水) 23:48:16 

性欲が強すぎていろんなシチュエーションをしたいです。 性欲強い方は普段どんな行為をしてますか? また相手はどんな反応しますか? 8件の返信

2. 匿名 2020/02/12(水) 23:48:53 

いくつ?

3. 匿名 2020/02/12(水) 23:49:10 

年下の彼氏を作りなさい 1件の返信

4. 匿名 2020/02/12(水) 23:49:16 

30歳子持ち 性欲なんて枯れ果てました 5件の返信

5. 匿名 2020/02/12(水) 23:49:20 

2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/12(水) 23:49:24 

7. 匿名 2020/02/12(水) 23:49:27 

>>1 こいつガル男です 3件の返信

8. 匿名 2020/02/12(水) 23:49:40 

お尻とかでやるの?

9. 匿名 2020/02/12(水) 23:49:43 

 

10. 匿名 2020/02/12(水) 23:49:44 

1件の返信

11. 匿名 2020/02/12(水) 23:49:50 

動物とかUMAとか宇宙人?

12. 匿名 2020/02/12(水) 23:50:21 

妄想してないで彼女つくりなさい

13. 匿名 2020/02/12(水) 23:50:28 

ガル男が立てたトピだから気をつけて! 2件の返信

14. 匿名 2020/02/12(水) 23:50:35 

マチ子見よーって思ってたのにこのトピを発見してしまった。。。 1件の返信

15. 匿名 2020/02/12(水) 23:50:48 

もともと淡白なんだけど旦那が強い、もーいい加減アラフォーだし落ち着いてほしい!

16. 匿名 2020/02/12(水) 23:50:49 

>>5 気をつけて 7件の返信

17. 匿名 2020/02/12(水) 23:50:51 

なんかこのトピ主男な気がする

18. 匿名 2020/02/12(水) 23:51:03 

マスターベーションで満たしてます(T_T)

19. 匿名 2020/02/12(水) 23:51:03 

私もやばいです。 どうしたら、、

20. 匿名 2020/02/12(水) 23:51:07 

電マで潮吹き 1件の返信

21. 匿名 2020/02/12(水) 23:51:42 

マッチングアプリやれば

22. 匿名 2020/02/12(水) 23:51:56 

>>1 毎日3回、食後にオナニーをする。

23. 匿名 2020/02/12(水) 23:52:04 

デブほど男に相手にされないのにデブほど性欲が強いジレンマ 食欲と性欲には相関があるから 8件の返信

24. 匿名 2020/02/12(水) 23:52:11 

クリをこするだけ

25. 匿名 2020/02/12(水) 23:52:11 

愛情不足なんじゃないの?

26. 匿名 2020/02/12(水) 23:52:28 

陰毛全処理しなさい 気持ちいいよ

27. 匿名 2020/02/12(水) 23:52:34 

28. 匿名 2020/02/12(水) 23:52:43 

一人暮らしだからおもちゃ沢山持ってる 今もテレビの横でディルドをキッチンペーパーの上に置いて乾かしてるよ笑

29. 匿名 2020/02/12(水) 23:52:47 

アダルト系 自分の事は話さない 人の情報だけ聞きたがる 3つ揃ったらガル男 1件の返信

30. 匿名 2020/02/12(水) 23:53:04 

>>1 トピ立てするとは思わなかったので主です。 詳細:私25 旦那33 自分は元々性欲が強く、ソフトSM、コスプレ、ローション、ホテルでのプレイなどいろいろ冒険したいのですが 旦那がベッド一択正常位のみで悲しいです。 8件の返信

31. 匿名 2020/02/12(水) 23:53:08 

日本語変じゃない?

32. 匿名 2020/02/12(水) 23:53:11 

好きな人とホテルですることを妄想してます もちろん左手はアソコ!

33. 匿名 2020/02/12(水) 23:53:23 

30代でなかった性欲が40代で戻ってきました。 元彼とセフレになってます。 あ、不倫じゃないよ、バツイチ独身です笑 1件の返信

34. 匿名 2020/02/12(水) 23:53:25 

性欲強い女性なんてそうそういるわけないじゃん 女性のいう性欲は実質、愛されたい欲だから 2件の返信

35. 匿名 2020/02/12(水) 23:53:29 

スワッピングだろやっぱ興奮するぜ

36. 匿名 2020/02/12(水) 23:53:32 

37. 匿名 2020/02/12(水) 23:53:56 

きもーーーー 私は早く閉経したい

38. 匿名 2020/02/12(水) 23:54:37 

39. 匿名 2020/02/12(水) 23:54:48 

ピル飲んでパイパン中◯しめっちゃ気持ちいいよ 1件の返信

40. 匿名 2020/02/12(水) 23:54:48 

誰とも会う予定がない休みの日は2回自分でやってる

41. 匿名 2020/02/12(水) 23:54:58 

>>34 そうかな? 私正真正銘女だけど、常にしたい!かなり稀なタイプなんかな? 1件の返信

42. 匿名 2020/02/12(水) 23:55:01 

遠距離だから月に数回しかできない(๑・᷄ὢ・᷅๑) だから事が始まったらゆーーっくり味わいたい ごめんきもいなw

43. 匿名 2020/02/12(水) 23:55:09 

性欲が強いってどういうレベルのこと? 私はHは苦じゃないから誘われる度に毎度応じられるし、自分が生理前とかなら自分からもしようって誘います けど、色んなプレイでしてみたいとか誰彼構わずしてみたいとは思いません ちなみに私は42歳、夫45歳の結婚18年目で高校生と中学生の子供がいます 今でも週1はします 4件の返信

44. 匿名 2020/02/12(水) 23:55:24 

>>20 これも男 2件の返信

45. 匿名 2020/02/12(水) 23:55:27 

1件の返信

46. 匿名 2020/02/12(水) 23:55:55 

>>16 長過ぎて読むの辛くて読むのやめてしまった。

47. 匿名 2020/02/12(水) 23:57:04 

>>30 いれようとしたら主が上に乗ってやればいいんじゃない? 1件の返信

48. 匿名 2020/02/12(水) 23:57:38 

浮気するしかないんじゃないの

49. 匿名 2020/02/12(水) 23:58:13 

>>43 仲良いなぁ

50. 匿名 2020/02/12(水) 23:58:33 

今日のガル男しつこいな 1件の返信

51. 匿名 2020/02/12(水) 23:58:42 

常にしたい。ぜんぜん枯れない。 超テクニシャンの絶倫の人しか無理だな そんな人にめぐり合ったの1回しかないけど あれを逃がしたのは失態だったわw

52. 匿名 2020/02/12(水) 23:58:53 

トピ画欲しさに競うなw

53. 匿名 2020/02/12(水) 23:59:12 

>>23 ダイエットすると男にモテるし誘われまくるけど 食事制限のイライラで性欲湧かなくなるジレンマ 1件の返信

54. 匿名 2020/02/12(水) 23:59:48 

今致せる状況じゃないのにこんなトピをのぞいて後悔してる ソロプレイじゃ満たされない はー馬鹿みたい

55. 匿名 2020/02/12(水) 23:59:53 

>>14 私は今から見て寝る

56. 匿名 2020/02/13(木) 00:00:18 

性欲? 分けてほしい...。

57. 匿名 2020/02/13(木) 00:00:22 

>>41 男性ホルモン強い女性稀にいるんです そういう人は背中にニキビあります 3件の返信

58. 匿名 2020/02/13(木) 00:00:47 

さあ、【アダルト】ですよ!! 飢えに飢えた哀しきガル民さんたちが、ゴキブリホイホイに吸い寄せられるように集まります〜 レディーゴー!

59. 匿名 2020/02/13(木) 00:00:55 

旦那は5歳歳上だけど40で枯れてしまった… 仕方ないから昼間に1人でしてます。 しかもゲイ物。AVの女はどうせ演技だけど、ゲイ物は反応が顕著だから嘘がなくて好きw 1件の返信

60. 匿名 2020/02/13(木) 00:01:08 

性欲は強いと思うけど いくらなんでもそこに愛がなきゃ嫌だよ 誰でもいいってわけじゃないわ 1件の返信

61. 匿名 2020/02/13(木) 00:01:15 

>>47 主ですが上に乗ると 乗るな💢と怒り、一瞬で萎えて数週間はできません💧 1件の返信

62. 匿名 2020/02/13(木) 00:01:18 

>>30 うちも割と毎回同じパターンで 正常位→寝バックorバック(この後正常位に戻る事もある)で終わり。 毎回同じ感じで飽きてたので騎乗位とか立ちバックとか色々試してみましたが今は騎乗位が1番いいですね。 最初こそ恥ずかしいし気持ちいい場所なんかわからないけど慣れてくると良かったです。 1件の返信

63. 匿名 2020/02/13(木) 00:01:21 

>>4 40代でお帰りなさいってもどってきた 1件の返信

64. 匿名 2020/02/13(木) 00:01:23 

子供三人いるけど、産むにつれて強くなってきてる。 特に排卵日〜生理前。もうアラフォーだし四人目なんてとんでもないのになぜ。 旦那に不満だとか浮気したい願望は無いので、その点は大丈夫ですが。

65. 匿名 2020/02/13(木) 00:01:32 

いいなあ〜 私は枯れてるよ

66. 匿名 2020/02/13(木) 00:02:31 

>>23 わかる 痩せると性欲減るし濡れなくなる やっぱり関係あるんだ まぁデブると気遅れして思い切り楽しめないけどね、相手のテンション低いし 2件の返信

67. 匿名 2020/02/13(木) 00:02:50 

>>57 背中ニキビあるけど、性欲そこまでないよ。 常にしたいとか思ったことないし。 1件の返信

68. 匿名 2020/02/13(木) 00:02:55 

>>1 若いんだったら風俗で働いたら? 性欲もおさまるしお金にもなるんじゃない? 下手くそだとしても毎日男に触れられたら変わると思う 1件の返信

69. 匿名 2020/02/13(木) 00:03:15 

相手がいない時は自分でやって性欲抜いとかないとムラムラしてヤバいのよ~

70. 匿名 2020/02/13(木) 00:03:29 

>>34 実はね、男も「甘えたい」のが性欲なんだよー

71. 匿名 2020/02/13(木) 00:03:44 

20代後半以下で性欲が強い女性っていうのは、20代後半以下で性欲が全くない男性と同じぐらいの比率で存在する。つまり圧倒的少数派。 10ぢや20代円半なのに性欲が強い女性は要するにホルモンバランスが乱れてる。具体的にはエストロゲンとプロゲステロンの値。 ホルモンバランスが乱れやすい典型例はいわゆるメンヘラ。あの人たちがヤリマンばかりなのは心理的なものもあるけどこういう背景もある。 3件の返信

72. 匿名 2020/02/13(木) 00:04:01 

産後1週間でまだ悪露が出てるのに「あ〜やりたいなぁ」って思ってて、健診でOKもらうのを心待ちにしてた。 産後って減るんじゃないの?なんなら妊娠中も性欲が有り余ってたんだけど。  夫はまだ相手してくれるんだけど、将来認知症になって介護士の方のオシモをサワサワするようなおばぁちゃんにならないか心配してる…

73. 匿名 2020/02/13(木) 00:04:20 

>>30 よくわからないんだけど、いろんなプレイしたいのって性欲強いことになるの? 普通のでも毎日何度もしたいのが性欲強いってことじゃない? いろんなのしたい、いろんなのしないと興奮しないとかは、性欲が強いんじゃなくて、シチュエーション楽しんだり、刺激を求めてるんだと思う。 性欲が強いわけではなさそう。 1件の返信

74. 匿名 2020/02/13(木) 00:04:45 

>>7 てめぇがガル男だろ 早よシコって寝ろボケカス 短小野郎 3件の返信

75. 匿名 2020/02/13(木) 00:05:06 

男が萎えるあたりで女が開眼するって言うけど 自分それかも今一番気持ちイイ

76. 匿名 2020/02/13(木) 00:05:10 

ガル民って一般女性平均と比べて無駄に性欲強いよねw これなんでなの? 満たされてないから? 2件の返信

77. 匿名 2020/02/13(木) 00:05:14 

>>30 男で性欲強すぎるのは良いんだけど、バリエーションが豊富、変態っぽい人って浮気性な人が多い気がする。

78. 匿名 2020/02/13(木) 00:05:20 

【アダルト】が立ったということは 正に運営神の加護を得たということじゃ。 さあ夜明けまで存分に語るとよい。

79. 匿名 2020/02/13(木) 00:05:50 

>>59 うちの旦那も40でダメになった つまんない 1件の返信

80. 匿名 2020/02/13(木) 00:05:58 

>>44 ガシガシやるのがいいって思い込んでる下手くそか素人童貞っぽいよね

81. 匿名 2020/02/13(木) 00:06:01 

>>62 寝バック好き。ラクだから。 バックは人により嫌だなーて時がある。 1件の返信

82. 匿名 2020/02/13(木) 00:06:47 

>>29 何カップ? 1件の返信

83. 匿名 2020/02/13(木) 00:06:49 

体育会系の人は体力あるのか性欲強いよね アスリートはすごいらしいね。

84. 匿名 2020/02/13(木) 00:07:05 

>>74 言葉がさすがに下品過ぎだよ 1件の返信

85. 匿名 2020/02/13(木) 00:07:08 

恋愛相手じゃなくても雰囲気次第でワンナイト しようと思えばできる + 絶対無理 -

86. 匿名 2020/02/13(木) 00:07:28 

>>30 歳の差きっしょ 1件の返信

87. 匿名 2020/02/13(木) 00:07:36 

性欲あるけど胸が汚くてセックスできない。 d65だけど貧相で乳輪がくすんだ茶色。 レスじゃない人って胸が綺麗な気がする。 2件の返信

88. 匿名 2020/02/13(木) 00:07:48 

>>79 上手くアシストしてあげると復活してくるよ 1件の返信

89. 匿名 2020/02/13(木) 00:08:00 

>>57 シャンプーリンスの洗い残しの可能性もある

90. 匿名 2020/02/13(木) 00:08:16 

お尻なめ合うのが最高に好き♡

91. 匿名 2020/02/13(木) 00:08:17 

>>87 くっそわろたw 1件の返信

92. 匿名 2020/02/13(木) 00:08:32 

>>86 これくらいは普通って思うよ

93. 匿名 2020/02/13(木) 00:08:45 

>>82 AAカップです 1件の返信

94. 匿名 2020/02/13(木) 00:09:14 

10代の頃は酷かった。 16歳で処女じゃなくなったらそこから止まらなくなった。毎日のオナニーは当たり前にしてた。 妊娠出産で三年は無かったけどまた復活。 でもレス。また毎日オナニーしてる。

95. 匿名 2020/02/13(木) 00:09:33 

>>13 何を気を付けるの?

96. 匿名 2020/02/13(木) 00:09:44 

>>87 電気消して解決じゃない? 薄暗ければわからない。 さらに、眼鏡度数強い相手なら、眼鏡外すから更にわからない。

97. 匿名 2020/02/13(木) 00:09:52 

>>23 え。 デブだけど性欲ないよ 40代だからかな

98. 匿名 2020/02/13(木) 00:10:00 

>>39 ピルも100%避妊出来る訳ではないよ? 不特定多数が相手ならゴムしないと性病になるかも… 完治しないものもあるから気をつけてね?

99. 匿名 2020/02/13(木) 00:10:21 

女の性欲強いは男の通常だから全然大したことない

100. 匿名 2020/02/13(木) 00:11:42 

>>45 スネークw 水着の美人みたら回復するのに煙草吸うとダメージ食らうの好きよ(笑)

101. 匿名 2020/02/13(木) 00:12:04 

乳首いじられると腹立つ人いる? なに滑稽な事しとんねん。 1件の返信

102. 匿名 2020/02/13(木) 00:12:16 

>>76 それが世の中のリアルなんじゃない? 性欲の話なんてママ友とはしないしね おとなしそうな顔して意外と強かったりするからね

103. 匿名 2020/02/13(木) 00:12:28 

>>43 大きい子供いるのに 気持ち悪いと思っちゃった 3件の返信

104. 匿名 2020/02/13(木) 00:13:06 

性欲が強すぎる訳ではないけれど AVを見るのが超楽しい! TVが面白くないので家に帰るとAVをネットで夜な夜な探しては見てる。 面白いシチュエーションがあって、病み付きです。 1件の返信

105. 匿名 2020/02/13(木) 00:13:13 

>>60 うん、好きな人から求められる奴がしたい それが無理ならまぁアリかもぐらいの上手な人と尽くされるプレイをがっつりしたい 風俗とかありえない 男の発想って感じ

106. 匿名 2020/02/13(木) 00:13:25 

>>61 えーそれはひどくない? そんなこと言われたら相手には乳すら触って欲しくないわ

107. 匿名 2020/02/13(木) 00:14:00 

>>57 冬にセーター洗わず何回か着てたら ニキビ出来たよ 性欲全然ないです

108. 匿名 2020/02/13(木) 00:14:14 

>>76 私やりたいの!なんて公言する人いないし

109. 匿名 2020/02/13(木) 00:15:56 

>>103 もっと年配でもしてる夫婦は結構いると思うよ 貴女が知らないだけだよ

110. 匿名 2020/02/13(木) 00:15:58 

>>88 どうやるの? 1件の返信

111. 匿名 2020/02/13(木) 00:16:03 

>>68 きも男相手にしなきゃだから、余計に溜まるんだけど 目をつむって好きな人とかイケメンとか想像してるから、よけいにイケメンとやりたくなる

112. 匿名 2020/02/13(木) 00:17:17 

ここ見てたら・・ごめんちょっとマチ子に行ってくるわw

113. 匿名 2020/02/13(木) 00:17:29 

>>44 残念!女でした! クリに電マ当てられると即イキするしそのまま続けられると潮吹くよ、気持ちいいから男にやってもらえば?

114. 匿名 2020/02/13(木) 00:17:57 

>>23 偏見かもしれないけど、柔道部出身の女子、3人ほどいて、みんなスッゴいデカいんだけど、食欲もさることながら性欲もスゴい!! 子供産んでもなお、旦那が抱かないとキレて無理やり抱かせるらしい。 3人とも同じタイプで、なんかあるのかな? 夜の寝技がスゴいんだろな…

115. 匿名 2020/02/13(木) 00:19:10 

>>93 ブラ要らんからええやん

116. 匿名 2020/02/13(木) 00:20:01 

>>81 寝バッグいいよね。 男側も普通にする時より締まるから気持ちいいらしい。 こっちも下腹に力入れてわざわざ締めなくていいし楽

117. 匿名 2020/02/13(木) 00:20:34 

>>101 ムラムラしてない時はイラつく もういいからって手を払いのけちゃう ムラムラしてる時は気持ちいい

118. 匿名 2020/02/13(木) 00:20:36 

クリ吸引のオモチャ買っちゃいました! ネットのレビューが多くて、すごく良いことばっかり書いてあって、逆に怪しいかな?と思って買うの悩んだけど3000円位だったから まぁダメでもいっか~と思って買ったら30秒でイカされた! みんながレビュー書きたくなる気持ちがわかった。 ローターとか電マとは全然違う気持ち良さ! ただ ローションをクリに垂らして使わないと痛いので注意です! 2件の返信

119. 匿名 2020/02/13(木) 00:21:19 

>>103 世の中スカトロ好きもいるから人それぞれだよ

120. 匿名 2020/02/13(木) 00:21:39 

>>30 しがみついて持ち上げてもらえば?その後で自分が上になれば3つクリアだね、 シチュエーションの方が個人的にハードル高いというか私はどれも興味ないから何とも。

121. 匿名 2020/02/13(木) 00:21:52 

>>103 思春期の子供がいたら バレないようにとか考えてると萎えるけどな 週1でしてるとか絶対子供に気付かれてる 夫婦二人暮らしならいいけどね 1件の返信

122. 匿名 2020/02/13(木) 00:22:18 

女が性欲とかキモい

123. 匿名 2020/02/13(木) 00:24:44 

>>7 下ネタを見るたびに男だと思う人って、本音で話せる友達いないのかな?って思う 女子会とかでも絶対自分の性癖を言わない人って陰で嫌われてるから 2件の返信

124. 匿名 2020/02/13(木) 00:26:49 

>>121 でもそんな夫婦いくらでもいそう なに食わぬ素振りで歩いてる夫婦も実は夜になったらイチャイチャしてるよ

125. 匿名 2020/02/13(木) 00:27:05 

ノーマルプレイしか受け付けない男っているよね うちの旦那おもちゃとか目隠しとか嫌がる 裸バーンエロい下着バーンより、スカートがふわっと風でめくれるチラリズムとかが好き でもそれって若い頃限定だよね

126. 匿名 2020/02/13(木) 00:27:57 

26歳。 月曜日の昼から火曜日の夜まで彼氏の家にお泊まりして、月曜日の昼に1回、彼氏の昼に1回して明日会う約束してるけど、昨日とついさっきまでひとりでしまくりました…。 もうヒリヒリして後悔…。 たまに異常にムラムラするときがあります。

127. 匿名 2020/02/13(木) 00:29:16 

大阪にある女性用の風俗に行ったらどう?男性だって風俗行くんだから性欲満たされそう

128. 匿名 2020/02/13(木) 00:30:00 

ガル男ガル男って言われたら、ざっくばらんに話せないわ これじゃ盛り上がらない

129. 匿名 2020/02/13(木) 00:30:25 

>>110 男も性感帯はそれぞれなのよ 風俗の女性って羞恥プレイが好きとかどこが感じるかとか、客のそういうのを見つけるのが上手 恥ずかしがらずにリードしてみて、触り方とか口にする時はこんな感じとか、女と一緒でやってあげてるうちにわかってくると思う まずはご主人が言ってくれるように持っていけるのが先だけどね スカトロはお断りで

130. 匿名 2020/02/13(木) 00:31:16 

今度家建てるんで、設計さんと打ち合わせしてるんだけど、寝室とお風呂と子ども部屋の位置をそういう目線ですごく拘ってる。 寝室とお風呂は直近。んで、寝室の上には子ども部屋を置かない。 勿論寝室は防音。 子ども部屋は全部2階にあるしトイレもあるから、用もなく下に降りてこれない。 でもきっとみんな私がこんな事を重要視して間取り決めてるなんて思わないんだろうなあ。

131. 匿名 2020/02/13(木) 00:31:57 

強すぎる定義ってなんだろ? 毎日おなにーとか? でも寝つきがよくなるんだよなー。 それ理由でもやっぱり性欲強いってことなのか

132. 匿名 2020/02/13(木) 00:32:56 

おもちゃ買ってみたいけど怖いわ もし自分が急に死んだら 家族に見つかっちゃうんだよ 無理だ

133. 匿名 2020/02/13(木) 00:34:21 

>>50 しつこいのはガル男ガル男言ってるガルちゃんだろ

134. 匿名 2020/02/13(木) 00:35:02 

SEXめんどい。 1人でいい。

135. 匿名 2020/02/13(木) 00:35:11 

>>123 ごめん そんな友達は居ない 性癖を女同士で話すのってDQNか?って思う 女同士で面と向かって話のは生々しくて嫌 ネットだから言えるけど 2件の返信

136. 匿名 2020/02/13(木) 00:36:15 

性欲強いけど、自分の体毛の濃さ(チクチクツンツン濃い太い)にゲンナリして発揮できない。

137. 匿名 2020/02/13(木) 00:36:40 

>>30 ローションぶっかければええやん。

138. 匿名 2020/02/13(木) 00:37:56 

>>1出典:cdn.wikiwiki.jp 1件の返信

139. 匿名 2020/02/13(木) 00:39:52 

性欲強いのに夫側のレスで人生詰んだ

140. 匿名 2020/02/13(木) 00:41:25 

>>74 シコシコ

141. 匿名 2020/02/13(木) 00:42:18 

この漫画好き 彼氏がドライで面白くて優しい だけど性欲強いだけじゃなくて、ちゃんと好き好きだし

142. 匿名 2020/02/13(木) 00:42:27 

何かアダルト系=スレ主は男って決めつける人たまにいるけど、その理論はどうかと思うけどな。 女性でもスレ立てすることあるし、何よりスレ主の性別なんて確かめようがないんだから、そういうコメントしてる方が無駄だと思ってしまう。 ちなみに私は自分から誘う程の性欲はないけど、誘われたらOKするくらいにはあります。

143. 匿名 2020/02/13(木) 00:43:03 

>>16 こういう画面より大きい画像ってどうやってスクショするの?

144. 匿名 2020/02/13(木) 00:45:30 

>>23 私痩せ型だけど性欲強いよ

145. 匿名 2020/02/13(木) 00:45:30 

普段特に性欲強いわけじゃないけど、サウナとか高めの温度の温泉とか岩盤浴してるとムラムラしてくるんだけど同じ人いない?

146. 匿名 2020/02/13(木) 00:45:48 

>>123 自分の性癖話さないと嫌われるなんてそんな気持ち悪い女子会嫌だ 自分から人の聞いといて自分は答えないとかだったら分かるけど

147. 匿名 2020/02/13(木) 00:48:27 

>>4 39独身 10代後半〜20代前半までに食いつくした?結果 20後半で無くなり今に至ります。下品すまん

148. 匿名 2020/02/13(木) 00:49:41 

>>104 見てて楽しい奴ってあるよね あんまり自分じゃする気にならないけど 相手が2次元だったらやってみたいw

149. 匿名 2020/02/13(木) 00:49:58 

>>71 少数派ではないと思うけど…みんな隠してるだけで結構いると思うよ。ガル民だけど30代の今はないけど10代20代はやばかったって人結構いたし 1件の返信

150. 匿名 2020/02/13(木) 00:50:26 

>>23 そんな事ないよ 痩せてた時はもう体型維持もあり、ご飯よりもHって感じだったけど、今はもう食欲食欲!! 醜い自分の身体、自分で見たくもないし見せれないし萎える‥ だから痩せておもいっきりやりたい!! 自慰でもHでも!!私は太ると自慰すら自分が醜くてやりたくなくなる

151. 匿名 2020/02/13(木) 00:51:05 

>>135 DQNは言い過ぎ。普通でも話し合ってる人はたまにいる

152. 匿名 2020/02/13(木) 00:51:49 

>>4 性欲が強い人のトピじゃないの?

153. 匿名 2020/02/13(木) 00:58:48 

>>138 は?

154. 匿名 2020/02/13(木) 01:04:38 

>>16 なげーよw

155. 匿名 2020/02/13(木) 01:04:57 

>>1

156. 匿名 2020/02/13(木) 01:08:46 

>>16 貼ってくれてありがとう。長く感じるかもだけど、ぜひこれ読んでみようよ。

157. 匿名 2020/02/13(木) 01:09:51 

性欲の有り無しはその時々で気になる人もしくは好きな人がいるかどうかで変わるかな 無い人は旦那も恋愛対象と見れないで他に気になる男もいない人からだと思う 正直好きな人がいるとその人とのHな妄想で性欲が強まる

158. 匿名 2020/02/13(木) 01:14:21 

>>74 この人もガル男でしょ 下ネタの展開が見たいだけ

159. 匿名 2020/02/13(木) 01:15:42 

>>71 少数ではない

160. 匿名 2020/02/13(木) 01:19:23 

>>1 タイトルがドストレートすぎて吹いたwww 1件の返信

161. 匿名 2020/02/13(木) 01:20:55 

>>84 この「ボケカス」って書くヤツあちこちに出没してるよ

162. 匿名 2020/02/13(木) 01:21:03 

Twitter界隈で話題になってる例のバイブって物が気になってる。 電マは持ってるけどバイブ持ってないなー

163. 匿名 2020/02/13(木) 01:21:30 

>>23 というか相関があるなら、性欲が十分満たされたら食欲も満たされることになるらしいから細い人は満足してるんじゃないの?

164. 匿名 2020/02/13(木) 01:23:23 

>>149 横だけど、30代・40代あたりの人でも、エストロゲン/プロゲステロンを外部摂取して10代~20代前半女性の平均ホルモンバランスを再現したら性欲皆無になるよ。 1件の返信

165. 匿名 2020/02/13(木) 01:28:06 

2件の返信

166. 匿名 2020/02/13(木) 01:29:13 

旦那休みで産後久しぶりにしようねって前日から約束してたから楽しみで、流石にボロボロの身なりじゃやる気出ないかなと思っていそいそと毛の処理もして身なり整えて、 頑張って朝からミルクとお昼寝お風呂の時間調整して0時までに寝かしつけたのに寝かしつけてる間に旦那寝やがったまじくそ禿げろ。 子供夜に寝かしつけるのどんだけ大変だと思ってんだよ こっちは朝から頑張ったんだよ 一人舞い上がって無駄に準備して虚しいわ 旦那が悪いとかじゃなくて私の性欲の強さのせいでイライラしてるだけなのは分かってる。分かってるが腹立つ。 産後性欲なくなるって人が羨ましい。 私もなくなれば良かったのに。 1件の返信

167. 匿名 2020/02/13(木) 01:32:27 

>>166 出産は旦那さん立会いでしたか? 1件の返信

168. 匿名 2020/02/13(木) 01:32:49 

強くてえっ○好きですが、たまに夫の発言に萎えます。本当に綺麗だ、こんな美人な嫁を貰えて嬉しいよ…こんな人間を作ってくれて(私の)お父さんとお母さんに感謝だな…と言ってからアイブスタートします。正直そういう場で両親を出してくると萎えるし、気持ちが悪い。注意しても言ってくる。 1件の返信

169. 匿名 2020/02/13(木) 01:36:06 

両手押さえつけられキスされながらつかれるのがたまらなく好き😭早く旦那としたい 1件の返信

170. 匿名 2020/02/13(木) 01:36:27 

>>167 立ち会いが原因でセックスレスになる事があるって小耳に挟んだもので私希望で立ち会いはしていません

171. 匿名 2020/02/13(木) 01:37:21 

>>23 >>53 >>66 むしろ性欲なくなってきたと共に太ったんだけど

172. 匿名 2020/02/13(木) 01:37:40 

最近イケメンのセフレが出来てモノは小さいと言うより細いけど顔がタイプすぎて大満足! イケメンに舐められてるっていう羞恥心も芽生えて興奮するし普段優しいのにソフトSで毎日でもしたい! 1件の返信

173. 匿名 2020/02/13(木) 01:38:54 

>>16 5ちゃんとかはガルちゃんよりももっと酷いこと書いてあったりするけど大丈夫なのかな 1件の返信

174. 匿名 2020/02/13(木) 01:39:35 

>>71 私10〜20代がピークで40歳の今皆無だ…

175. 匿名 2020/02/13(木) 01:41:22 

>>165 夜中に吹いてしまった

176. 匿名 2020/02/13(木) 01:41:30 

性欲強すぎて風俗で働いてたけど最近辞めちゃって悶々としてる。 毎回目瞑ってしてたからプライベートでも目瞑る癖付いちゃったけど(笑) 週1で働いて月2で2人のセフレと会ってほぼ毎日1人でしてたまにハプニングバーにも行ってたのに今月まだ2回しかしてなくて足りない

177. 匿名 2020/02/13(木) 01:43:19 

>>67 そらそうだよ ニキビはアクネ菌

178. 匿名 2020/02/13(木) 01:51:35 

フリーセックスしたいと思う。telegramをインストールしたらここにアクセス!

179. 匿名 2020/02/13(木) 01:52:03 

>>13 こういう何でも男って言うやつ友達いなそう 普通に女だけで集まったら下ネタになるじゃないの

180. 匿名 2020/02/13(木) 01:54:21 

>>3 本当これにつきる 旦那は9上のアラフォーできもいけど最近できた27歳の彼が最高すぎる 初めてやった時は女性ホルモン1リットル出たかと思ったわ 若すぎても猿なだけたけどアラサーはマジでちょうどいい 遠距離で月1しか会えないけど割り切れてちょうどいいし… 5件の返信

181. 匿名 2020/02/13(木) 01:56:11 

>>10 きも 例えが下手くそ 性病やんこれ

182. 匿名 2020/02/13(木) 01:56:30 

>>168 お世辞丸出しすぎて萎えるんじゃなくて笑

183. 匿名 2020/02/13(木) 01:58:40 

>>172 イケメンでちょうどいいサイズの人は手放せなくなるよー

184. 匿名 2020/02/13(木) 02:00:58 

>>30 性欲が強いっていうか プレイスタイルの幅が広いってかんじ? そしてその趣向が旦那と合わない

185. 匿名 2020/02/13(木) 02:01:24 

生理真っ只中なのにムラムラしてるー。 1件の返信

186. 匿名 2020/02/13(木) 02:08:17 

>>4 なんかうざい。 性欲強い人のトピで 30歳子持ち性欲枯れ果てました…

187. 匿名 2020/02/13(木) 02:08:39 

>>185 オナニーしたら!

188. 匿名 2020/02/13(木) 02:12:38 

>>180 すごく興味あります。うちも9つ上の旦那がいてレスです。私はそごまで踏み込めないけど、ちょっと羨ましい気持ちはある笑 今32だか27歳くらいがよくみえるのもリアルです。

189. 匿名 2020/02/13(木) 02:15:22 

>>135 いる! 友達じゃないけど職場でそういう話ばっか聞いてくる女 男にもそんな話ふってキモがられてる

190. 匿名 2020/02/13(木) 02:21:08 

>>180 お猿さん上等だよね いいなぁ年下彼氏 生理前くらいに会いたい

191. 匿名 2020/02/13(木) 02:21:23 

>>164 やっぱり性欲って男性ホルモンと関わりがあるんですか? 30代以降に性欲が高まるのは女性ホルモンが減って男性ホルモンが増えるからと何かで見ました。 イソフラボンなどで性欲ダウンしますか?

192. 匿名 2020/02/13(木) 02:22:57 

>>169 ミキちゃんエッチだねえ(//∇//)

193. 匿名 2020/02/13(木) 02:29:09 

シチュエーションとか性の嗜好は深くないけど 色んなイケメンとやりまくりたい

194. 匿名 2020/02/13(木) 02:30:02 

>>33 元彼は独身なの?

195. 匿名 2020/02/13(木) 02:32:50 

中か良くなってくる。ズブブの瞬間とその時の男性のハァァみたいな漏れる声と突かれている時がたまらなち 1件の返信

196. 匿名 2020/02/13(木) 02:34:16 

大人になってからはそんな話しないけど大学生くらいの頃は下系の話したな みんな彼氏できる頃だし興味あるし 意外とセフレいて彼氏もいるモテるギャル系の子はSEXでイッたことないし、行為自体は好きじゃないって言っててビックリしたなぁ 私は性欲あるしイッたことあるけど気持ち良くないのにセフレの意味がよく分からなかった

197. 匿名 2020/02/13(木) 02:46:33 

>>165 嫌いじゃないw

198. 匿名 2020/02/13(木) 03:21:25 

>>160 それなw

199. 匿名 2020/02/13(木) 03:30:00 

>>66 痩せると濡れなくなるというより、炭水化物抜きダイエットや厳しめの糖質制限してると、ほんと性欲減退するし、濡れなくなる。 もし痩せたいなら、とりあえずダイエットしてから、体重キープしつつ適度に糖質を摂れば問題解決するよ。 2件の返信

200. 匿名 2020/02/13(木) 03:45:51 

>>43 うらやましい!

201. 匿名 2020/02/13(木) 03:58:19 

>>180 ん?不倫してるの?

202. 匿名 2020/02/13(木) 04:22:39 

ガル男だろうが女だろうがキモいトピ。 管理人こんなトピ採用すんなよ。 1件の返信

203. 匿名 2020/02/13(木) 04:50:59 

こう言うトピって無職のモテないガル男が投稿してる。それに違うモテないガル男が女のフリしてレスしてるから、モテない男同士で付き合えば良いと思う。 正直キモい。

204. 匿名 2020/02/13(木) 04:51:14 

>>73 私も変態好きなので お気持ちわかります。 中々 趣味趣向が合う人って居ない上に、仮にあっても結婚対象じゃなかったり。 変態にもいろいろあって、そっちじゃない とかお尻は無理とか。 世の旦那さんの中には 妻の為に本来趣味じゃなくてもトライしてくれる人も居ますが、上に乗って怒るくらいじゃ、きっと主さんからプレイを提案しても、コス衣装で誘っても 嫌悪されそうですね。 DVD時代には 彼氏の性癖をAVコレクションから探る事もできましたが、今はサイトで見れるからチェックしづらい。 趣味の出会いの場は無くは無いですが、危険だし 浮気もしたくないし。 旦那さんとは諦めて、ひたすら妄想で我慢…ですかね。 1件の返信

205. 匿名 2020/02/13(木) 05:01:03 

>>1 >>204です。 すみません。1さんへのアンカーつけそびれました。

206. 匿名 2020/02/13(木) 05:08:24 

>>16 この文章長いけど、久々に自分の胸に響いたわ。

207. 匿名 2020/02/13(木) 05:11:25 

>>180 年下本当いいですよね!! 私29で(来週30だけど。)、相手21だけど、もう色んなパターンでやってくれて毎回すごいです!!

208. 匿名 2020/02/13(木) 05:57:37 

>>118 私もつい最近買ったとこだよw 生理だからまだ使えてない! ローションが必要なんだね 1件の返信

209. 匿名 2020/02/13(木) 05:59:17 

>>16 この人、元同級生の悪口書いたのかな? それなら特定されやすそうだよね 反省してるようで何よりですか、人を傷つける発言は良くないですね

210. 匿名 2020/02/13(木) 06:00:43 

>>199 私は逆だったわ 太ったら性欲が0になって困ってたんだけど、糖質制限で13kg痩せたら性欲が戻った

211. 匿名 2020/02/13(木) 06:06:59 

トピ画がガル男への抵抗感を示しててウケた。

212. 匿名 2020/02/13(木) 06:24:47 

>>180 アラサーでそれなりに経験値ある男性いいよね アラフォーですが彼氏がアラサーです 性的には大満足です

213. 匿名 2020/02/13(木) 06:28:03 

>>173 5ちゃんの書き込みも摘発されてるよ

214. 匿名 2020/02/13(木) 06:31:16 

今朝のニュースの"さかなクン帽子被り会議に参加"が うっかり"精子被り"に見えちゃったよねーーん。

215. 匿名 2020/02/13(木) 06:51:09 

>>195 若い頃、それあった! たまらなかった。 でも、旦那に入れられる時は産婦人科のエコー入れる時の感覚と似てて痛いー! 濡れてないからローション必須。ローションつけてもエコーなの。 旦那の事好きなのにナゼー。

216. 匿名 2020/02/13(木) 06:54:03 

>>118 私もクリじゃないとダメで 正常位やバックでも自分でローター当てて いきまくってる。 これ欲しいけど、吸ってなおかつバイブってこと?! 1件の返信

217. 匿名 2020/02/13(木) 06:57:48 

性欲強い人、妊娠期間はどうされてましたか? 切実です。 えっちな夢ばかり見るし 旦那とは11月からしていません。 むらむらしまくり。イッちゃだめなんですよね? 1回オナニーしたら夕方くらいからお腹痛かったから怖くてやめました。 イッちゃダメなオナニーもセックスも拷問ですよね。。 あと半年我慢かな。 1件の返信

218. 匿名 2020/02/13(木) 07:02:14 

>>4 同じく30歳子持ちだけど、全然性欲枯れないよ! ただ時間がないのと睡魔が襲ってくるから、思ったより回数はできないけど。 昼間元気な時に夫がいてくれたらいいのにな〜って思うことが多い。足りない!

219. 匿名 2020/02/13(木) 07:19:44 

>>202 じゃ、見るな、覗くなw

220. 匿名 2020/02/13(木) 07:26:26 

元々強い方だけど、妊娠中は性欲減退するもんだと思ってた。 現在妊娠9ヶ月なんだけど安定期〜性欲復活して(初期は悪阻で無理だった)、後期入ったら更に強く...。 安定期はまだしも、かなりお腹大きくなってるのになんで日に日に性欲が増していくのか...。 妊娠後期だから普通のHは出来ないかもだけど、入れられなくてもエロいイチャイチャやディープキスだけでもしたい...( ´:ω:` ) 結局自分でやっちゃってる( ´:ω:` ) 産後レスにならないか不安( ´:ω:` ) 1件の返信

221. 匿名 2020/02/13(木) 07:36:25 

僕のミニチュアダックスは夜になるとオオカミになるよ!(*≧∀≦*)

222. 匿名 2020/02/13(木) 07:38:59 

>>63 長い間旅に出てたんだね

223. 匿名 2020/02/13(木) 07:45:14 

>>216 吸いながらブルブルします!

224. 匿名 2020/02/13(木) 07:49:22 

>>220 私も安定期あたりから おかしいw ひとりでしちゃっても大丈夫なもんですか?? 1件の返信

225. 匿名 2020/02/13(木) 07:55:30 

>>43 子供たちには絶対バレないようにね。 私中学生のとき、両親のセックス見てしばらく嫌悪感がヤバかった。今も思い出すと気持ち悪くなる。

226. 匿名 2020/02/13(木) 07:57:43 

>>208 アマプラ共有してるから、購入履歴消せないものは買えないわ。 1件の返信

227. 匿名 2020/02/13(木) 07:57:46 

>>224 初期の性欲のなさからいきなり爆発しますよねw 調べてみたけど大丈夫みたいだったので、かなりの頻度でやってしまっています( ̄▽ ̄;) 勿論お腹張ったらやめる、自分の体調が安定してる時、無理はしない、中に指入れない、とか色々気をつけてはいますが... 妊娠中の状態も個人差かなりあるので、ご自身の体調と相談しながらがいいと思いますよ~

228. 匿名 2020/02/13(木) 08:05:39 

独身時代から相手に凄くこだわりがあるので相手を見つけるのが難しいし。ルックスが好みで好きな人としかしたくない。故にそんなにした事のないまま年を取り今じゃ子持ち。夫はタイプだし上手だけど淡白だから数える程しかしてない。でも子供も2人いるので一生、しないまま終わるかな。悲しい人生。私はもっとしたい。

229. 匿名 2020/02/13(木) 08:06:31 

いい男を見るとやっぱりキュンとするんだなあと、先日たまたま見た氷室京介のKISS MEのPVで思ったわ。こんなカッコいい男に迫られたい。何でも言うこと聞いてしまう自信がある。

230. 匿名 2020/02/13(木) 08:13:08 

30すぎて自分が旺盛、逆に夫は落ち着いてきた ひとりでも一時的に解消できるけどやっぱり違うんだよね、ふたりでしないと本当の意味で解消できない

231. 匿名 2020/02/13(木) 08:17:11 

>>199 あ、だから私濡れまくるのか。 炭水化物好きだから糖質ダイエットは挫折したけど、性欲パワーアップだ…

232. 匿名 2020/02/13(木) 08:27:47 

>>226 うちは子供がいないし夫には「これ買ったー!」って言えるから😊 1件の返信

233. 匿名 2020/02/13(木) 08:29:42 

>>217 妊娠してさらに性欲強くなってしまったんだけど、月に1回くらいしてしまってた。もちろんゴムつけて。 8ヶ月までしたかな。 でもお腹大きいから動きにくいし夫も気になってしまってお互い不完全燃焼で終わることが多かった。 私は妊娠中特にトラブルなかったから、1人ですることも多かったよ。

234. 匿名 2020/02/13(木) 08:36:39 

性欲が強い人って知的レベルが低いらしい 高学歴でも性欲強い人はいるけど 勉強以外の部分で頭が成熟してない、大人じゃないって事みたい 強いストレスから激しいプレイに没頭するようなタイプもいるけどストレス発散方法は性的な事以外にもあるからね 1件の返信

235. 匿名 2020/02/13(木) 08:39:59 

>>91 は?なにがおかしいの?頭おかしいんじゃねーの

236. 匿名 2020/02/13(木) 08:42:09 

ドン引きされるだろうけど バツあり同士の熟年再婚組で夫婦揃って性欲強いです。毎日イチャコラして1回は入れてもらってます。中折れするし毎回フィニッシュに至るほどの激しさは無いけど、私は体のあちこちが敏感になるし濡れやすくなりました。夫は自分の愛撫で私がトロトロになるのがたまらないそうで、「リアル妻エロすぎて若い子ではつまらない」と1人でAVを観なくなりました。お互い一日一善ってとこかな笑

237. 匿名 2020/02/13(木) 08:56:52 

>>7 自分がそうじゃないから、男と決めつける人の方が怖い。仮に男だとしてもその指摘、なんか意味ある事?

238. 匿名 2020/02/13(木) 09:07:53 

>>5 だれ?

239. 匿名 2020/02/13(木) 09:09:07 

>>232 きも 1件の返信

240. 匿名 2020/02/13(木) 09:09:41 

>>234 新しいマウント方法だねw

241. 匿名 2020/02/13(木) 09:10:11 

>>239 あなたのところはレス?