情報元 : マンネリ化を解消したいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2548055/


マンネリ化を解消したい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 マンネリ化を解消したい

1. 匿名 2020/01/26(日) 21:31:48 

夫婦の営みがマンネリ化してます。 新しい下着を買えばいいですか? ダイエットしたらいいですか? みなさんどうされてますか? 4件の返信

2. 匿名 2020/01/26(日) 21:32:24 

場所を変える

3. 匿名 2020/01/26(日) 21:32:39 

>>1 フェラでもダメ?

4. 匿名 2020/01/26(日) 21:32:40 

下着で誘惑は失敗するからやめときな

5. 匿名 2020/01/26(日) 21:32:42 

大人の玩具とか使ってみたら? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/26(日) 21:33:17 

相手をかえる

7. 匿名 2020/01/26(日) 21:33:30 

大人のおもちゃ アダルトイザらスに行ってみたら?

8. 匿名 2020/01/26(日) 21:33:30 

香水をつける 香水をかえる しょせん動物のオスとメス 匂いは大切

9. 匿名 2020/01/26(日) 21:33:31 

下ネタなら下ネタってタイトルに入れてもらえませんかね。

10. 匿名 2020/01/26(日) 21:33:34 

スローセックスおすすめ。 思った以上に良かった。 1件の返信

11. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:07 

結局は相手を変えるしか方法はない

12. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:07 

大丈夫! そのうち、マンネリ化すら気にしなくなってやらなくなるよ!!

13. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:10 

ラブボに行く 1件の返信

14. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:14 

電マあてながら手マンしてもらう

15. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:22 

時に積極的に、たまに恥ずかしがる 1件の返信

16. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:28 

>>10 どうやってやるの? 1件の返信

17. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:33 

ラブホ行ったら?

18. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:38 

一度飽きると難しいよね。 スワッピングとか想像すると気持ち悪いけど、それくらいまでしないとかなとは思ったりもする。 よっぽどの刺激を与えないと無理なんじゃ以下と。

19. 匿名 2020/01/26(日) 21:34:56 

目隠しプレイ

20. 匿名 2020/01/26(日) 21:35:16 

21. 匿名 2020/01/26(日) 21:35:26 

1件の返信

22. 匿名 2020/01/26(日) 21:35:27 

>>16 アダム徳永を検索

23. 匿名 2020/01/26(日) 21:35:36 

下の毛を無くす

24. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:01 

いつも家だからたまにはラブホ行こ!って言っても家で出来るからいいじゃんで終わる… 2件の返信

25. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:02 

26. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:04 

 

27. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:07 

>>1 若返って美人になるのが一番効くよ 1件の返信

28. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:12 

エッチな動画を一緒に見る

29. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:18 

>>1 はしたない

30. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:42 

たまには違う人としたい 実行しないけど

31. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:48 

>>21 なんなんこれ?

32. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:49 

5件の返信

33. 匿名 2020/01/26(日) 21:36:53 

>>27 それができれば苦労しません

34. 匿名 2020/01/26(日) 21:37:00 

自分の料理のマンネリを相談しようとトピを開けたらアダルティーなトピックだった。 びっくり。

35. 匿名 2020/01/26(日) 21:37:04 

道具が手っ取り早い。

36. 匿名 2020/01/26(日) 21:37:37 

>>1 上手なフェラガモ

37. 匿名 2020/01/26(日) 21:37:37 

シチュエーションを変えて香水も変える

38. 匿名 2020/01/26(日) 21:37:45 

女性にとったら屈辱的かもしれないけど ラブホなどでAVを流しながらやること 旦那の勢いが変わります とにかく非日常な場所で いつもと違うことをやるしかない

39. 匿名 2020/01/26(日) 21:38:08 

>>32 効果ありだね!

40. 匿名 2020/01/26(日) 21:38:28 

積極的な騎乗位

41. 匿名 2020/01/26(日) 21:38:55 

女性にとったら屈辱的かもしれないけど AVなどを流しながらやる 旦那の勢いが変わります とにかく非日常な場所で いつもと違うことをやるしかない 1件の返信

42. 匿名 2020/01/26(日) 21:40:09 

うちは子供がいない日なんかはラブホに行ってますよ 行けば嫌でもそういう雰囲気になるから結構良い感じになる

43. 匿名 2020/01/26(日) 21:40:11 

下着は男性見てないよ。 場所を変えるか玩具とかじゃない?後はいつも受け身なら攻めて見るとか。

44. 匿名 2020/01/26(日) 21:40:17 

夫に聞けばいいよ。 男の好みはそれぞれなんだから、、こういうの着て欲しいとかして欲しいとか思ってるけど言い出しにくいだけかも? ちなみに、うちはエロい下着ではなく、ピタッとした少し透ける服を着ながらが、興奮するらしいです。笑 一応マンネリは打破しました。

45. 匿名 2020/01/26(日) 21:40:45 

>>24 うちもそう。 旦那が「たまには行こうよ。」て誘ってくるけど、お金払ってまでしたくない。どうせ早いし。

46. 匿名 2020/01/26(日) 21:41:06 

思い切ってオモチャを買ってみる。 電マとか。 下着も攻めたやつにしてみる。肝心なとこに布がない!みたいなパンツ。 ドリンクは赤マムシwwwww

47. 匿名 2020/01/26(日) 21:41:17 

マンネリっていうかもう欲情しないんでしょうよ こうなったらもう無理だよ

48. 匿名 2020/01/26(日) 21:41:19 

>>13 ラブボート🚣‍♂️?

49. 匿名 2020/01/26(日) 21:44:02 

青姦する 1件の返信

50. 匿名 2020/01/26(日) 21:44:15 

51. 匿名 2020/01/26(日) 21:44:30 

>>24 彼女のためには金使うのにね

52. 匿名 2020/01/26(日) 21:44:53 

筋トレして別人に

53. 匿名 2020/01/26(日) 21:44:55 

>>32 ババアならグロやわ

54. 匿名 2020/01/26(日) 21:45:29 

>>41 肉便器やん

55. 匿名 2020/01/26(日) 21:45:49 

ローションとかオイルとかいいよ! ベドベドになるぐらいの気合いでラブホで。 いつもの棒が何十倍にも気持ちよく感じる。

56. 匿名 2020/01/26(日) 21:46:37 

>>32 女性の思い詰めた気持ちが伝わってくる 胸が苦しい

57. 匿名 2020/01/26(日) 21:46:41 

別居して高まり合うのを待つ

58. 匿名 2020/01/26(日) 21:47:43 

>>32 1つ間違ったらドン引きからの一時インポの危険性がw・・・

59. 匿名 2020/01/26(日) 21:49:13 

エッチな下着はどうですか? うちはまだマンネリじゃないけど、夫にどんなのが好き?など選んでもらって着けたら興奮度が違いました。 気付くと新しいのを買っていて、Hのときに持ってくるので可愛いなぁと眺めています。笑

60. 匿名 2020/01/26(日) 21:49:22 

>>49 捕まるよ

61. 匿名 2020/01/26(日) 21:51:17 

うちの場合はダイエットもしたけど、ガーターやベビードールとかちょっと色気のある下着を使う事でかなり改善されました(^^) というのも完全にレスだなと思っていたら夫から、 付き合っていた頃のようにガーターとかして欲しい! 何でしてくれなくなったの? と実はそういう風に私を求めてくれてた事を知りました。 恥ずかしくてなかなか言えなかったそうです。 そして2人でランジェリーを選んだりしたら何となく気持ちも盛り上がりました(^^)

62. 匿名 2020/01/26(日) 21:52:21 

やっぱり色んなシュチュエーションのごっこするのがいい ソープランド嬢になった嫁とか

63. 匿名 2020/01/26(日) 21:54:09 

ネットでたまたま見たんだけどこんなの使ってみたいって、大人のおもちゃの画像見せたらその場で注文してくれて、次の日届いたそれをすぐ使ってしたらすごいよかった。 寂しくなったらこれを使って一人でしてみようかなぁって言ったらめちゃくちゃ興奮してた。

64. 匿名 2020/01/26(日) 21:57:34 

女だと思われなくなると終わり。 勝ち気さが嫌になったと職場の後輩に手を出し始めたよ、我が家の旦那は😠 年下の可愛い控えめな子を乱れさせたいらしい。

65. 匿名 2020/01/26(日) 21:58:40 

マンネリだと、、 マンネリになるほど、、 羨ましぞ!! 主の努力は必ず報われるであろう!!

66. 匿名 2020/01/26(日) 22:06:39 

体位を変えてみる(女性上位とか)

67. 匿名 2020/01/26(日) 22:08:16 

ためしてみて〜〜

68. 匿名 2020/01/26(日) 22:08:53 

場所を変えてみる(ラブホ)とか コスプレ買って着たままヤるとか 大人の玩具使ってみるとか 目隠しとか拘束してやるとか いっそ相手の新たな性感帯を開発してみるとか エロのアブノーマルは広すぎるほど広いから、そこらへんの要素をちょこちょこ取り入れてみては?

69. 匿名 2020/01/26(日) 22:09:27 

受け身ばかりじゃなくて 言葉、表情、プレイも積極的になってみる! エロいな〜って思われた方が男は嬉しいよ

70. 匿名 2020/01/26(日) 22:12:16 

思い切ってオモチャを買ってみる。 電マとか。 下着も攻めたやつにしてみる。肝心なとこに布がない!みたいなパンツ。 ドリンクは赤マムシwwwww

71. 匿名 2020/01/26(日) 22:14:45 

>>32 男めっちゃ引いてるじゃんw ていうか、これからはネットで買おうね。

72. 匿名 2020/01/26(日) 22:47:59 

青姦する

73. 匿名 2020/01/26(日) 23:56:46 

>>15 キラキラネームも凌ぐ強引な当て字w

74. 匿名 2020/01/27(月) 00:08:15 

なんかちょっと違うかもしれないけど、初デートのおさらいデートをしてみる。 一時だけでも昔の気持ちに戻ってみたら何か変わるかも?

75. 匿名 2020/01/27(月) 00:32:07 

デートしてからラブホ行く 家でも普段しない場所でしてみる 電気つけたままする こっちから襲う して欲しいことを隠さず言う

76. 匿名 2020/01/27(月) 08:11:21 

ラブホに行く、玩具を使う、コスプレする。 くらいかな? 玩具買うの恥ずかしい。とかだったら、ラブホに行けば電マ置いてあるし、それを使ってみたら、玩具使いやすいかも!