情報元 : 【アダルト注意】早漏について語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2536796/


【アダルト注意】早漏について語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【アダルト注意】早漏について語りたい

1. 匿名 2020/01/19(日) 23:09:44 

付き合って一年、結婚して一年の新婚です。 旦那が早漏です。ガチでミコスリ半です。 思い返すと、付き合った人はみんな早かった 気がします。早漏って克服できますか? みなさんの体験談、今の状況を聞きたいです。 男なんてそんなもん、というなら諦めます。 よろしくお願いします! 28件の返信

3. 匿名 2020/01/19(日) 23:10:32 

18件の返信

4. 匿名 2020/01/19(日) 23:10:49 

遅漏より100倍いい。 以上。終了 13件の返信

5. 匿名 2020/01/19(日) 23:11:21 

ガル男って遅漏っぽい ガル男ー!出番だよー 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/19(日) 23:11:23 

回数増やして慣れさせていく…とか?違うか。

7. 匿名 2020/01/19(日) 23:11:26 

ミコスリ半て、満足してるの旦那さんだけ? 主の頂点は放ったらかし? そっちの方が気になる 3件の返信

8. 匿名 2020/01/19(日) 23:11:26 

対面座位だと男はイキにくい 2件の返信

9. 匿名 2020/01/19(日) 23:11:46 

二回やればいいんじゃないのー 1件の返信

10. 匿名 2020/01/19(日) 23:11:56 

旦那、20秒だった。 なんかの病気? 1件の返信

11. 匿名 2020/01/19(日) 23:12:17 

1件の返信

12. 匿名 2020/01/19(日) 23:12:41 

アソコが比較的、小さい人って早漏なイメージ 偏見だろうけど 5件の返信

13. 匿名 2020/01/19(日) 23:12:44 

正直早いの羨ましい! 厚めのゴムとか売れてるんだっけ?

14. 匿名 2020/01/19(日) 23:12:47 

自分で調整できないんだね。 男友達に聞いた方が良いよ。って言う

15. 匿名 2020/01/19(日) 23:12:53 

歳とともに感じにくくなるんじゃない?

16. 匿名 2020/01/19(日) 23:12:55 

それは主のアソコが名器なんだよ! 3件の返信

17. 匿名 2020/01/19(日) 23:13:00 

それだけ自分とするのが気持ちいいんだなと思って嫌いじゃない 遅漏の方がずっと嫌だ

18. 匿名 2020/01/19(日) 23:13:00 

╰⋃╯すぐイカないように強く握れば? 1件の返信

19. 匿名 2020/01/19(日) 23:13:10 

>>4 どっちがいいって事はないよ

20. 匿名 2020/01/19(日) 23:13:30 

遅漏まじきついよ 遅漏と付き合ったことあるけど、ガシガシしまくってるからかこっちが痛いし だんだんムードも崩れてきて早く終われ感やばい 今彼はどっちかって言うと早漏気味だけど、ちょうどいい!! 3件の返信

21. 匿名 2020/01/19(日) 23:13:58 

治らない。むしろやればやるほど相性が良くなっていくから早くなってくよ

22. 匿名 2020/01/19(日) 23:14:03 

余談だけど、男性がそれが原因で落ち込んでいるときに、慰めや励ましするのって逆効果らしいね 余計に惨めな気分になるとか

23. 匿名 2020/01/19(日) 23:14:05 

>>8 そーなん? いつもそれで一緒にいってた

24. 匿名 2020/01/19(日) 23:14:14 

>>3 ちんちんすこすこちんすこう、気に入りました。 2件の返信

25. 匿名 2020/01/19(日) 23:14:17 

お酒飲んだ後するといつもよりはイクまで持つよ シラフだと20秒 お酒飲むと5分くらい持つ 3件の返信

26. 匿名 2020/01/19(日) 23:14:22 

そのうちHが面倒になってきて早漏で良かった〜って思う日がくるよ👍 1件の返信

27. 匿名 2020/01/19(日) 23:14:43 

28. 匿名 2020/01/19(日) 23:14:45 

不満があるなら病院に連れてくといいよ。 2件の返信

29. 匿名 2020/01/19(日) 23:14:54 

童貞だったとか

30. 匿名 2020/01/19(日) 23:14:56 

はよ終われ!と思うから、早漏うらやま〜 1件の返信

31. 匿名 2020/01/19(日) 23:15:27 

入れる前に二人でたくさん楽しくして、旦那さんがいっても主さんおいおい逝かしてもらうのはどう?

32. 匿名 2020/01/19(日) 23:15:35 

>>1 うちは付き合った期間いれたら15年ぐらいだけど今だに早いよ 前戯丁寧にしてもらうしかないかな? 厚いゴムにしてもあんま効果なかった

33. 匿名 2020/01/19(日) 23:15:53 

>>8 マジで それで旦那悶えてるよ

34. 匿名 2020/01/19(日) 23:15:54 

>>28 病気て泌尿器科連れてくん?

35. 匿名 2020/01/19(日) 23:15:58 

フェミニーナ軟膏系は麻痺させて痒み抑えるから、あれ系のクリーム塗ると多少遅くなるって塗ってる人いたなw

36. 匿名 2020/01/19(日) 23:16:00 

うちの旦那、50歳でも早漏。 克服はできないんじゃないかな。酒いっぱい飲んでるときは、やや、長い。 2件の返信

37. 匿名 2020/01/19(日) 23:16:08 

38. 匿名 2020/01/19(日) 23:16:28 

>>1 水泳したら良いらしいで!チン筋鍛えれるらしい 1件の返信

39. 匿名 2020/01/19(日) 23:16:39 

加齢と共に早くなっていった。 私はもう性欲が枯れかかってるから、サクッと早く終わってくれるのは有難い。 でも旦那は地味に凹んでるw マカ飲んだり、精力剤?みたいなの飲んでみたりしてたよ。 4件の返信

40. 匿名 2020/01/19(日) 23:16:44 

ちゃんと前戯してくれて、いかせる努力する人ならいいかな〜

41. 匿名 2020/01/19(日) 23:16:51 

「今日調子悪い」 「久々だから早い」 聞き飽きた。 調子いい時あんの? 久々じゃなくても早いやん。 何か挿入時間があまりにも短いとその為に用意したり全裸になるのがくだらなく感じる。 1件の返信

42. 匿名 2020/01/19(日) 23:16:53 

>>1 ソウロウってコンドームなしならみんなじゃない??? コンドームありなら超チロウの旦那もなしなら超ソウロウw

43. 匿名 2020/01/19(日) 23:17:06 

男根をゴムで縛ると射精ができなくなるから、長持ちするよ。ただ、男側は辛いらしいけど。 ちなみにこのテクニックは、どちらかというとすぐ萎えてしまうふにゃちん向けだったりするけど。

44. 匿名 2020/01/19(日) 23:17:15 

>>1 付き合う人みんな早漏って、名器なのでは?? 3件の返信

45. 匿名 2020/01/19(日) 23:17:16 

みこすり半はヤダな。 コンドームはつけてる? 厚めのイクの抑えるゴムとか試してみたら? 主のアソコがきつめなんだろうね

46. 匿名 2020/01/19(日) 23:17:34 

47. 匿名 2020/01/19(日) 23:17:43 

早漏改善する塗り薬があるんだけど、それとなく言ってみても試してくれる人っていなかったなー

48. 匿名 2020/01/19(日) 23:18:06 

>>3 しょーもな!と思いつつ笑った

49. 匿名 2020/01/19(日) 23:18:12 

>>3 なるほど、部分によるのですね。

50. 匿名 2020/01/19(日) 23:18:15 

候の元カレはゴム分厚くして感覚を遮断してらっしゃったわ笑

51. 匿名 2020/01/19(日) 23:18:20 

玉を少し下に引っ張っぱると長く持つらしい 1件の返信

52. 匿名 2020/01/19(日) 23:18:24 

どのくらいで終わるの?

53. 匿名 2020/01/19(日) 23:18:39 

遅漏よりはいいと思うけどな

54. 匿名 2020/01/19(日) 23:18:56 

>>18 野郎は消えろ

55. 匿名 2020/01/19(日) 23:19:15 

早漏の方がいいな 長いと疲れるし

56. 匿名 2020/01/19(日) 23:19:16 

>>4 挿入後1時間も射精しないとなると問題だが 挿入後最低でも10分は持たないとダメでしょ。 2件の返信

57. 匿名 2020/01/19(日) 23:19:39 

>>28 なんかそれも可哀想というかデリカシーに欠けると思ってしまう… 不妊症とかでもないし 逆に、うちの嫁イクの早すぎなんですけどみたいに病院連れていかれたらめっちゃ嫌だわ(笑) 付き添わないとしても、それで病院行けって言われるのも

58. 匿名 2020/01/19(日) 23:20:07 

元彼「女の子って遅漏嫌いだよなー良かった早くてw遅漏だと女の子は自分に魅力ないって自信なくすらしいし早漏はいい事しかない」って遅漏ディスばっかりで嫌だった。 そりゃ遅過ぎも嫌だけど改善する気ない早漏も嫌だ。

59. 匿名 2020/01/19(日) 23:20:22 

>>3 明日月曜日で落ち込んでたけど 笑った

60. 匿名 2020/01/19(日) 23:20:26 

>>20 私の元カレも長くてアソコが乾いてきて痛かった❗ 旦那は早いから、前戯じっくりしてくれて挿入発射だから楽。

61. 匿名 2020/01/19(日) 23:20:30 

溜めとかないでもらうとか

62. 匿名 2020/01/19(日) 23:21:07 

付き合いが長くなるにつれ時間も伸びてきたと思いきや、行為の頻度自体が減って結局早い

63. 匿名 2020/01/19(日) 23:21:10 

>>12 うちの旦那は大き方だけどド早漏だよ…。

64. 匿名 2020/01/19(日) 23:21:19 

20秒てピストン2〜3回だよ。 あっと言う間。 3件の返信

65. 匿名 2020/01/19(日) 23:21:22 

長年みこすり半に流されてる 少しは我慢できないのか それで相手が満足すると思うのか なんとかしようと思わないのか チンで気持ちよくなってみたい

66. 匿名 2020/01/19(日) 23:21:39 

私はあまり性欲がないタイプなので、早漏の人が好きです 前後戯入れて15分で終わってくれるので苦痛になる前に終わってくれる 旦那がしたいとき、明日のこととか睡眠時間とか考えずにOKしてあげられるので優しくできる 旦那は「今日は早すぎたな…もうちょっと鍛えるよー」とか言ってくれるけど「そのままで丁度いいから鍛えないで」って言ってる でも友達は早漏男だけは絶対嫌だって

67. 匿名 2020/01/19(日) 23:22:04 

>>44 違うってw 小さいほど早い 巨ちんぼど遅漏気味だよ あと、オナしすぎた男性も女性の中ではいきにくくなる

68. 匿名 2020/01/19(日) 23:22:10 

>>3 食べたい

69. 匿名 2020/01/19(日) 23:22:34 

自分で一回シコッてもらってからやれば?? 3件の返信

70. 匿名 2020/01/19(日) 23:22:58 

いれる前に出ることあるんだけど。優勝かな 3件の返信

71. 匿名 2020/01/19(日) 23:23:01 

>>25 確かに。酔ってるときは「アレ?まだ?」て思うくらいに、いつもより長いわ。

72. 匿名 2020/01/19(日) 23:23:02 

>>69 再起不能になるのでは

73. 匿名 2020/01/19(日) 23:23:06 

>>4 遅すぎて途中で寝てしまってケンカになって別れた。 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

74. 匿名 2020/01/19(日) 23:23:07 

早漏でもみこすり半と1〜2分持つのでは全然違う

75. 匿名 2020/01/19(日) 23:23:27 

今までチンが小さいほど早漏だったような デカイほど遅漏だった 4件の返信

76. 匿名 2020/01/19(日) 23:23:27 

>>39 うちは加齢とともにおっそくなった。しかも一回こっきり。いかない日もある。 もう地獄だよ。痛いしつまんないし、「あれ?…よし、あれ?」ってセリフが間抜け過ぎてずっとレス。 早漏の人、2回目3回目続けてやっても早いのか知りたい。 2件の返信

77. 匿名 2020/01/19(日) 23:24:02 

>>1 学生の時付き合ってたイケメン彼氏が本当に3こすり半もいかないw まじで一往復半って感じで 初めてその彼氏とやった時は、何が起きたのかわからなかったw でも、その彼は2回目からは普通に出来るから、とりあえず1回出させてから、2回目に突入してたよ。若かったから回復も早いしね。 遅漏よりはマシだったよ!

78. 匿名 2020/01/19(日) 23:24:07 

>>69 一度しこるとその日はもう元気にならない人もいる 1件の返信

79. 匿名 2020/01/19(日) 23:24:11 

>>1 私の彼氏も5秒くらい。 治らないと思うから諦めた。 今までの彼氏でそんな人いなかったけど長すぎたら痛くて時間長くて暇〜って感じだったわ。 1件の返信

80. 匿名 2020/01/19(日) 23:24:17 

イキそうになるの誤魔化すために頻繁に体勢変えるのやめて欲しい。 ガチの早漏って、みこすり半なの隠すために、やっぱり大切にしたいからやめとくとか言ったり、用事思い出したとか言い出して逃げるけど、実はイッてるのバレバレ。

81. 匿名 2020/01/19(日) 23:24:20 

入れる前に出て、二回目はできないって言われてもうしたくない。最悪な気分。一生このままなのかな。 女性用の風俗行ってみたい。

82. 匿名 2020/01/19(日) 23:24:41 

>>20 わかる。 ムード崩れて気持ち的に萎えてくるよね!

83. 匿名 2020/01/19(日) 23:24:45 

早漏でも、その前にイかせてもらえれば遅漏よりは全然いいと思う

84. 匿名 2020/01/19(日) 23:25:05 

初めて10分くらい持つ彼が出来て満足感が違う 1つになる時間が長いっていいなーって思った 調度いい挿入時間は人それぞれだろうけど 魅力的過ぎぎてとか名器だから早くイクとか嘘でしょ 相手がどんなでも早漏は早漏

85. 匿名 2020/01/19(日) 23:25:08 

仮性包茎と早漏って関係あるのかな。 とにかく早い人いた。 遅漏は…とにかく長い… 彼氏でなく旦那さんなら、、まだ早漏の方がいいかな!

86. 匿名 2020/01/19(日) 23:25:16 

フェラしたら挿入しなくていいし、挿入するときはフェラしなくていいし、楽 遅漏の彼氏と付き合ってたときフェラ15分で顎はずれそうになってこっちは萎え萎えなのに挿入1時間で筋トレみたいだった アソコが痛くなるし重労働すぎてしたくなかった 特にこっちがイったあとで小一時間付き合わされる日は苦痛で仕方なかった。。。

87. 匿名 2020/01/19(日) 23:25:28 

>>7 私の旦那もみこすり半だけど、 前戯でいける。 十分きもちいいよ。 でも、みこすり半じゃなければ もっと気持ちいーかもね。

88. 匿名 2020/01/19(日) 23:25:48 

>>78 そっかあ。 色々あるんだね。

89. 匿名 2020/01/19(日) 23:26:20 

今までヤッた人ほぼ全員早漏で 一人だけ遅漏だったしいつも出さずに終わってた 遅漏は珍しいのかと思ったら多いんだね

90. 匿名 2020/01/19(日) 23:26:29 

>>79 暇はうけるww 彼氏頑張れよなww 1件の返信

91. 匿名 2020/01/19(日) 23:26:55 

うちの旦那なんて 週一ペースなのに 入れた瞬間誤爆するよ。 コンドーム薄いタイプじゃダメだから 薄さを売りにしてるやつは買わない。 1件の返信

92. 匿名 2020/01/19(日) 23:27:11 

大きい人は勃起を維持するために沢山の血液が必要だしねw 小さい人は楽々早漏♬ってイメージ

93. 匿名 2020/01/19(日) 23:27:16 

まぁ遅い人はつらいよね。いつまでもするから痛くなるし。 だからって一振りもしないでいかれるのは勘弁なんだけど。はっきり旦那に言ってやりたい

94. 匿名 2020/01/19(日) 23:27:24 

エッチはまじで重要な要素だよねー。

95. 匿名 2020/01/19(日) 23:27:24 

私の主人は早漏の癖に早く入れたがりで出した後は自分だけ満足して余韻も何も無いです。 愛撫等々もほとんど無いです。 自分だけ満足して終わりな感じ。 ほんとに別れたい。 3件の返信

96. 匿名 2020/01/19(日) 23:27:42 

3回腰振ったら終わる人と、30分以上かかる人、どっちも経験した身からすると、どっちも無理。早漏は心も体も全然満たされないし、遅漏は途中で現実に戻って何やってんだって馬鹿らしくなる。そんで眠い。 よっぽど愛してる人じゃなければ厳しい!

97. 匿名 2020/01/19(日) 23:27:50 

>>1 そこまでの早漏じゃなくて申し訳ないけど、私の彼氏は1分もたない。 でもちょっと休憩するとすぐに2回戦してくれるから、それなりに満足出来る。 主も何回かやってもらっては?

98. 匿名 2020/01/19(日) 23:27:53 

>>56 旦那、長くて2分だわ 2件の返信

99. 匿名 2020/01/19(日) 23:27:57 

なんかさーYouTubeに変な動画あったんだよね。若い男がベッドの上で寝ててコンコンと扉が鳴って入ってきたのが白衣を着たおっさん。 何をするかと思いきやおっさんがいきなり丸い玉みたいなのをを取り出して若い男のちんぽに当ててブーンとやってた。どう?って聞いてて若い男がうん頷いていて射精してた、だいぶ良くなったねと冷静に話をしていてなんだと思ったけど今思うと早漏治療の動画だったのかな?しかも無修正だったのにもびっくりしてた。

100. 匿名 2020/01/19(日) 23:28:13 

>>95 自分本位なエッチはまじむかつく! あなたもヤラセなきゃいいのに!! 1件の返信

101. 匿名 2020/01/19(日) 23:28:28 

>>39 奥さんと楽しみたいから色々してくれる旦那さんいいですね

102. 匿名 2020/01/19(日) 23:28:32 

>>90 天井の柄であみだくじしてたよ(笑)

103. 匿名 2020/01/19(日) 23:29:01 

大きい早漏も小さい早漏もいる 小さいのは摩擦小さそうなのになぜ早漏なのか

104. 匿名 2020/01/19(日) 23:29:03 

早漏も遅漏も嫌だよね〜 ちょうどいい挿入時間って本当難しい 挿れる前に2人で設定出来たらいいのにねw

105. 匿名 2020/01/19(日) 23:29:13 

>>2 男が気持ち悪すぎる

106. 匿名 2020/01/19(日) 23:30:32 

遅漏の原因って男側だけのせいなの? 気持ちよくないから中々イかないんじゃなくて? よくわからないけど 2件の返信

107. 匿名 2020/01/19(日) 23:30:42 

>>5 はい! もともとが早漏の体質ならそれは仕方がない。 でも、その分旦那には前戯をしっかりやってもらって、幻滅させられた以上に楽しさを補ってもらいましょう。 まあ、早漏は遅漏よりかはだいぶマシだと思う。遅漏だとお互い体の相性が悪いと思って気まずくなる。

108. 匿名 2020/01/19(日) 23:31:04 

1回挿れてすぐ抜いて10分くらいテレビ見たり一服したりしてまた挿れてすぐイクくせに「今日は10分持った」とか言ってた元彼ストレスだったなー 挿れた時間10秒くらい

109. 匿名 2020/01/19(日) 23:31:56 

>>69 知り合いにいたよ。 先に自分でこっそり抜いてからやるらしい。 ゴムは三重。 それでようやく普通になるって。

110. 匿名 2020/01/19(日) 23:32:03 

>>95 うちもそんな感じで それなりに思うところがあったらしく 自分が出してから面倒臭そうにイカされて 心を入れ替えるまでH禁止にしたけど 10年以上経過したよ どうしようw

111. 匿名 2020/01/19(日) 23:32:12 

>>75 確かにw 超ポークビッツいたけど触っただけでいくくらい超早漏だったわ びっくりした

112. 匿名 2020/01/19(日) 23:32:40 

体の奥を突き抜けて、突いて、突いて、 あー私だめになっちゃう、 どうにしてもして頂戴 という経験のない40代。 一生ないな。

113. 匿名 2020/01/19(日) 23:33:28 

男性も男性で悩んでるのかもしれないけど 自分だけ気持ち良い、はうざいよね

114. 匿名 2020/01/19(日) 23:34:31 

>>4 何ごともほどほどが良い 三こすり半はマジで浮気したくなる 遅漏も嫌だけど

115. 匿名 2020/01/19(日) 23:35:08 

夫も早いときは1分未満だけど、前日とか前々日くらいに自己処理してると2分くらい持続する。 あとは、いきそうになったら一旦抜いて雑談したりして落ち着かせると少し持続時間が延長される。

116. 匿名 2020/01/19(日) 23:35:50 

男は早漏って言われるのは傷付くらしい 5ちゃんのレスバでよく見る単語 1件の返信

117. 匿名 2020/01/19(日) 23:36:14 

挿入ではすぐ発射するくせに、フ○ラの時は「楽しみたいから出るの我慢する♪」ってなかなかイカない奴F●ck凸

118. 匿名 2020/01/19(日) 23:36:17 

イキそうになった時「一緒にイッて」と言ったら ちゃんとイケてた元カレは今思い返せばプロだな

119. 匿名 2020/01/19(日) 23:37:01 

>>12 うちは小さいけど遅漏でした。 最初は苦痛で仕方なかったけど、なれたらとても気持ちいい時間になりました。 が、、、最近 私が中イキするようになったら持って15分とかで、以前の一時間挿入されてイキッぱなし慣れたら物足りない…。泣

120. 匿名 2020/01/19(日) 23:37:01 

みこすり半でもその分雰囲気作りや前戯に時間かけてくれるならいい、元彼がED気味で早漏で自分の勃起力を維持したいがために前戯なんて胸とアソコを少し触ってすぐ入れてみこすり半な人だったよ( ̄▽ ̄;) ぜんっぜん!気持ちよくないし!何なのこれ?っていつも思ってた。 そして、いつも終わった時の文句は「今日は持った方だよね?」 性の不一致は本当にあるんだなって思って別れた。

121. 匿名 2020/01/19(日) 23:37:04 

>>3 こんなので涙が出る程笑うなんて私、疲れてるんだな

122. 匿名 2020/01/19(日) 23:37:08 

>>3 ちんすこう食べるときに思い出してたべるね

123. 匿名 2020/01/19(日) 23:37:12 

>>106 遅漏がちょっと早くなったところで、やっぱり早漏よりかは時間かかるよ。 女側がゆるゆるだったりオモチャ愛好者だと、それはそれで大変みたい。

124. 匿名 2020/01/19(日) 23:37:14 

>>116 へぇ。 ガル男がガルちゃんきて煽ってきたり荒らしたりしたら 帰れよ早漏って言ってやろっと。

125. 匿名 2020/01/19(日) 23:38:22 

久々だから早いだろうなーって前もって保険かけるやつうざい 2件の返信

126. 匿名 2020/01/19(日) 23:38:34 

元彼がかなり早くて、ひどい時は入れた瞬間に終わっちゃってたけど、「〇〇(私)が好きすぎて...」「気持ちよすぎて...」ってしょんぼりしてたのが可愛かったから許せたなあ 今の彼は遅漏らしいけど、元彼のおかげで自信をなくさずにいられる、、

127. 匿名 2020/01/19(日) 23:38:50 

>>2 男誰?有名人? 何か見たことあるような… 2件の返信

128. 匿名 2020/01/19(日) 23:39:14 

NEWSに何か恨みがある人でもいるの?

129. 匿名 2020/01/19(日) 23:39:16 

遅漏はつらい。 擦られすぎて痛い。 濡れなくなってレスになった。

130. 匿名 2020/01/19(日) 23:39:18 

>>4 激しく同意よ だってぶっちゃけ挿入以外でもなんでも気持ちよくなれるじゃん相手の頑張り次第で。 主よ。一時間腰振ってもいかん人おるんで。 いかないと子供もできない可能性あるし、 そういう人に限ってオナニーだと早くいくんだよね。 今みたいにラブラブじゃない時求められてみ? 恐ろしいわ。 しまいには『疲れた、いかないなー次上で動いて』とか言われるよ。 お股悲鳴あげるで。 みこすり半劇場でいいのよ。 私の旦那も感度めちゃいいけど ほんと早漏でよかったよ 極端論でごめん、でもほんとにそうなんだよ 5件の返信

131. 匿名 2020/01/19(日) 23:39:37 

>>125 うわ、うっぜぇww

132. 匿名 2020/01/19(日) 23:39:54 

早漏で候

133. 匿名 2020/01/19(日) 23:40:19 

女にとって 何回って関係なくないか??

134. 匿名 2020/01/19(日) 23:40:42 

>>1 うちの旦那は逆で遅漏なんだけど、2.3時間かかるから苦痛で仕方ない。 遅漏の原因にオナニーし過ぎでその体位?じゃないとイケなくて長くなるって聞いて納得した。 早漏の人は感度がいいのかな? 主はイヤだと思うけど私には羨ましい。 もう苦痛でレス。 4件の返信

135. 匿名 2020/01/19(日) 23:40:50 

>>3 こういうの好きよw

136. 匿名 2020/01/19(日) 23:40:50 

>>3 くそ、こんなので笑ってしまうとは

137. 匿名 2020/01/19(日) 23:40:58 

風俗嬢はそうろうがすき

138. 匿名 2020/01/19(日) 23:41:20 

>>127 北村有起哉って人じゃない? 1件の返信

139. 匿名 2020/01/19(日) 23:43:13 

>>134 3時間はガイジ。 その旦那もクソっ、、、終わりはいつだよ、、、って念仏唱えてるだろ 1件の返信

140. 匿名 2020/01/19(日) 23:43:13 

>>125 わかる〜 男なら黙って!候! 1件の返信

141. 匿名 2020/01/19(日) 23:43:28 

>>3 私は すこすこ が好き 1件の返信

142. 匿名 2020/01/19(日) 23:43:55 

うちの旦那も早い。 私があまりしたがらないのは性欲薄いからと夫には思われてるんだけど、本当は逆に性欲はわりとあって、早過ぎて変に物足りなくなって辛いからしたくない…

143. 匿名 2020/01/19(日) 23:44:17 

旦那は早漏気味 でも自覚があるからか、めっちゃくちゃ前戯を頑張ってくれる もうイキすぎて疲れて泣いちゃうくらい だから入れてすぐ終わっても全然許せる フェラも楽だし笑 確かにお酒飲んでるといつもより長くできるから、酔っ払って帰ってきて抱きついてきたりすると、ちょっと嬉しかったりする笑

144. 匿名 2020/01/19(日) 23:44:27 

早漏の元彼は今もどこかで「調子悪くて…」「体がエロ過ぎて…」「締まり良すぎて…」「久々だから…」をローテーションに女の子をガッカリさせてんだろうな 淡白な人には有難がられるか

145. 匿名 2020/01/19(日) 23:44:36 

対面座位で入れて腰三振りでいっちゃった年下がいました。 とりあえず、「可愛い♡」と頭撫でたw 心の中では「マジかよ!?前戯もそこそこなのに」 でも、若いからすぐ復活。イエーイ!!! が、早漏のためすぐEND…。 騎乗位でやろうにも…三振りでいくから難しい。 最近は抜いてからするようになりました。3分ぐらいは持つw若いから出来ることだろうけど…

146. 匿名 2020/01/19(日) 23:44:50 

>>9 そう思う 早漏は気持ち良すぎてなるんだから抜かずに何度も出来るはずだよ 旦那も付き合いたては早漏だったけど抜かずの4発とか出来てた 1件の返信

147. 匿名 2020/01/19(日) 23:45:45 

>>138 ありがとう! 俳優さんだね!

148. 匿名 2020/01/19(日) 23:46:43 

>>44 私も付き合う人みんなそうだけど、そういう訳ではない模様。

149. 匿名 2020/01/19(日) 23:46:59 

>>76 >>39です。 うちの旦那は早い上に2回戦は無理です。1日に1回のみ。 スタミナが無いのか何なのか、粘りたくても我慢出来ずに漏れ出てしまってるようです。

150. 匿名 2020/01/19(日) 23:47:51 

結婚して10年以上経つのに、バックだと3こすり半よ。 正常位でも3分保たないんじゃないかな もう諦めたよ

151. 匿名 2020/01/19(日) 23:48:08 

遅漏と辛さを比較してもしかたないよ。 遅漏はつらい。 早漏もつらい。 みんな違ってみんなおんなじ。 1件の返信

152. 匿名 2020/01/19(日) 23:48:15 

サンプルが何歳かによる。

153. 匿名 2020/01/19(日) 23:50:16 

>>7 頂点w

154. 匿名 2020/01/19(日) 23:50:18 

>>75 タンクが小さいからすぐ出てしまうのかと思ってる

155. 匿名 2020/01/19(日) 23:51:58 

早漏気にしてたり長持ちさせようと頑張る人が早くいっちゃったら何も思わないんだけど、そうじゃない人はほんと私は性欲処理機だなぁって感じ。 好き過ぎて早くいっちゃったとかそういう言葉に甘えんなよって思う。

156. 匿名 2020/01/19(日) 23:53:09 

コンドーム三重くらいにしたら? 1件の返信

157. 匿名 2020/01/19(日) 23:53:27 

早漏とやると、わたしは気持ちよくなっちゃいけないんだって何か凹む

158. 匿名 2020/01/19(日) 23:53:41 

>>1 回数をこなすのが慣れるには一番 耐久性を上げたいなら2日に一度はしたいところ

159. 匿名 2020/01/19(日) 23:53:54 

それはそれは小さくて…インポ気味で…苦労して勃たせても一瞬で終了。 人生はままならない

160. 匿名 2020/01/19(日) 23:54:27 

>>70 うちもだわ 入れる前にいくのはけっこーある

161. 匿名 2020/01/19(日) 23:56:17 

>>76 みこすり半ですが、昔は二回とか したこともあるけど、 大概2回目は途中でふにゃちんに なっちゃう。

162. 匿名 2020/01/19(日) 23:56:41 

>>64 えっ、たったそんだけ?! 20秒あれば14~15Pくらいしない? ゆっくりやってるの?それともチンがそんなに長いの? 2件の返信

163. 匿名 2020/01/19(日) 23:57:28 

>>1 ガルチャンでも少し前話題になったけど、じっくり聞いタロウでAV男優が口呼吸じゃなく鼻呼吸ですれば早漏克服できるって言ってたよ!効果あるか分からんし個人差あるだろうけどw鼻呼吸するのは男性側ね 4件の返信

164. 匿名 2020/01/19(日) 23:59:39 

>>156 重ねづけって、破れる危険高まるけど?

165. 匿名 2020/01/20(月) 00:00:18 

>>127 アンナチュラル出てた人だよね。

166. 匿名 2020/01/20(月) 00:01:17 

>>1 昔お付き合いした人が、入れたら終わる人でした。 入った!と思ったら終わってた。

167. 匿名 2020/01/20(月) 00:01:52 

早漏に対する恨みが尋常じゃありません

168. 匿名 2020/01/20(月) 00:02:15 

旦那、前戯無しなうえに5分以内に終わるしんどい 一度だけでいいから1時間とかやってみたいわ

169. 匿名 2020/01/20(月) 00:03:55 

>>95 それはひどいわ

170. 匿名 2020/01/20(月) 00:04:47 

>>1 新婚だと早漏で物足りないと思うのかもしれないけど 5年10年もいたら早漏でよかったと感謝する日が来るよ(笑)

171. 匿名 2020/01/20(月) 00:05:44 

夫は早漏だけど本人もそれを認めてるし、私も「今日はちょっと長持ちしたね」とか「早すぎ~」とか終わった時に感想を言い合える。 1件の返信

172. 匿名 2020/01/20(月) 00:06:26 

匿名なことなので知りたいのですが、遅漏と早漏?て時間単位がしりたい。 旦那がAV脳でいれて10分なのですが、もうほんとに長い気がする。10-15分 アンアン言わないといけなくて口がしんどい。もう一度言いたい。 ほんまにしんどい。 1件の返信

173. 匿名 2020/01/20(月) 00:07:03 

>>162 腰悪いから動作がとろいの。

174. 匿名 2020/01/20(月) 00:07:04 

>>2 こんな映画?かドラマあったような。見たことあるシーン

175. 匿名 2020/01/20(月) 00:07:09 

うちの旦那もみこすりだよ でも前戯を丁寧にしてくれるし、中イキってのした事ないし挿入されてもそんな気持ちよくないし助かってる 独身時代、やたら遅漏の人とした時は地獄だった 本当に人それぞれだと思う

176. 匿名 2020/01/20(月) 00:07:36 

>>75 デカくて遅漏とか最悪じゃん 痛くなる

177. 匿名 2020/01/20(月) 00:08:19 

前戯でいかせてくれるから早漏でも満足 もぅ無理〜ってイクのが可愛すぎ

178. 匿名 2020/01/20(月) 00:10:38 

>>4 これ 疲れるしアソコも口も痛くなるし、何より自分に自信なくしたよ… セックス=苦痛って感じるようになった 正直3擦り半でいってもらえるの羨ましい

179. 匿名 2020/01/20(月) 00:10:50 

>>106 変なオナニーのし過ぎが原因 ガシガシ手で力入れてしたりするから刺激が足りなくなる

180. 匿名 2020/01/20(月) 00:11:19 

>>70 私もある チンコ触ったとかじゃなく 私の裸見たらいってしまった

181. 匿名 2020/01/20(月) 00:11:23 

>>56 10分も持つものなの?!衝撃だった…

182. 匿名 2020/01/20(月) 00:13:00 

早漏は嬉しくないけど それだけ興奮してくれてると考えたら悪くはない 前戯に集中させるよう指導するしかないねw

183. 匿名 2020/01/20(月) 00:13:17 

>>39 うちも年とともに早漏になってきた。 普通逆に遅くなるイメージだったんだけどな…。 前戯を頑張ってくれる人だから、まだいいんだけどね。 私が性欲あまりなくなってきたから、乗ってきたとこで終了ってなるから、物足りないときはおもちゃでイかせてもらうよ。

184. 匿名 2020/01/20(月) 00:14:56 

年なので腰降ると疲れて中折れします( ノД`)…

185. 匿名 2020/01/20(月) 00:16:30 

>>64 ストロークがなげぇ!

186. 匿名 2020/01/20(月) 00:17:39 

>>141 そこは すこすこがすこ でしょう

187. 匿名 2020/01/20(月) 00:18:26 

>>64 もうそれならポリネシアンセックスしなよ

188. 匿名 2020/01/20(月) 00:18:52 

>>98 2分ももつのうらやましい うちは入れた瞬間だから よくもって三擦り

189. 匿名 2020/01/20(月) 00:20:52 

>>1 『男なんてそんなもん、というなら諦めます。』 ↑主、もしかして今の旦那が初カレでそのまま結婚式したパターン? じゃなければ男がみんなこうなら諦める…なんて発想にはならないと思うけど。 結論から言えば、早漏も遅漏も治らないよ、一応治すグッズとかは売ってるけど。 確かに、早漏だとこっちは何の満足も得られなくて虚しいよね、分かる。 でも、こんな極論言われても何の解決にもならんと思うけど、『妊娠を考えた時』生物学的に有利なのは早漏だと言われてるよ。 例えば、早漏のオス、普通のオス、遅漏のオスがい場合、早漏のオスは早いぶん、第2ラウンド、第3者ラウンドにも早く行けるかもしれないよね。 そうすると、他のオスが1回しかしてない間に2~3回『発射』できる可能性があって、子作りには最も有利とされている。(妊娠の確率アップ) その意味で、最悪なのは遅漏ね。 ダラダラ時間がかかって気分は盛り下がるし、他のオスが2ラウンド終えたところでもまだ1ラウンドすら終わってないから『妊娠の確率』も下がるし。 遅漏と付き合ってた時はマジで最悪だった。アイツ結婚願望強かったけど、今なにしてるんだろ。 1件の返信

190. 匿名 2020/01/20(月) 00:22:17 

>>36 同じくw びっくりするくらいの早漏だし、妊娠も簡単だった。 不妊の方はもしかして旦那さん遅漏気味とか?

191. 匿名 2020/01/20(月) 00:23:16 

うちも早漏。前戯しっかりしてくれるからむしろさっさとおわってありがたい。たまに物足りないけど、うちは前戯でいかされてから挿入してる。いったあとなので私は満足。遅漏ともしたことあるが疲れるし長いし、演技も辛い、苦痛すぎてムリ。

192. 匿名 2020/01/20(月) 00:23:29 

遅漏よりましとかそんなんじゃ話にならんわね。 新婚さんの早漏なんて地獄じゃん。 ちなみに私はどっちも体験済みだけど遅漏の方がまし。

193. 匿名 2020/01/20(月) 00:24:01 

>>171 良いご夫婦だね。 うちは気を遣っちゃって、その話題はタブーw

194. 匿名 2020/01/20(月) 00:24:48 

無知で申し訳ない、みこすりはんってなに? 調べようと思ったけど、画像出てきたら嫌で…誰か教えて( ・ᴗ・̥̥̥ ) 1件の返信

195. 匿名 2020/01/20(月) 00:25:21 

うちの彼氏は早くて1~2分、遅い時は休憩しながらだけど何時間かかかったw 平均すると15~20分くらいかな~ 普通でいいけど、その時の体調によるんだと思う 1件の返信

196. 匿名 2020/01/20(月) 00:29:18 

>>75 旦那は小さいというか細いw 早漏用の厚いゴムはブカブカして使えないw 2件の返信

197. 匿名 2020/01/20(月) 00:30:33 

>>194 チンコ入れて3回半ピストンしたら出ちゃうことじゃない? 1件の返信

198. 匿名 2020/01/20(月) 00:30:42 

>>3 一応 保存してしまった(笑)

199. 匿名 2020/01/20(月) 00:32:40 

遅漏の人に慣れてたから、 この前5分ぐらいだったかな?そのぐらいで相手が 急に止まって「イッた」って言うから、 咄嗟に「本当に?!」って言ってしまった。 早くて私は嬉しかったんだけど、 もしかしたら傷つけちゃったんじゃないかと心配になった。

200. 匿名 2020/01/20(月) 00:39:13 

理想は? 10分以内  プラス 10分ー20分 マイナス

201. 匿名 2020/01/20(月) 00:41:35 

旦那が早漏だけどとても楽。 元彼が遅漏で苦痛だったな。だんだん痛くなってきて。もうやめて、って言ってやめてもらったこともある。

202. 匿名 2020/01/20(月) 00:43:03 

エッチしたことあるの二人しかいないけど、二人目と初めてしたとき相手がみこすりはんで、「こんな感じなんだ!」って面白かった 半年ぶりだったようで「あっ、この感じ…ヤバイヤバイいっちゃった〜いっちゃった〜」って笑 あっけない…

203. 匿名 2020/01/20(月) 00:43:12 

>>195 15分とかって平均なのかな? 早い気がするけど平均がわからない笑 1件の返信

204. 匿名 2020/01/20(月) 00:43:30 

>>10 私が初めて付き合った彼氏は10秒行ったことなかったよ。初めてだったんでそんなもんかと思って3年も付き合っちゃったよ。 友人と下ネタ話したとき、秒じゃなくて分単位なのを知ってひっくり返るほど驚いたのを覚えてる。 1件の返信

205. 匿名 2020/01/20(月) 00:44:15 

別れた夫が三擦り半だった。 ヘタな上にやりたがりだから、ホント〜に相手するのがイヤだったけれど、3秒くらいで終わるのでガマンした。 痛くて寒いだけの行為だった。

206. 匿名 2020/01/20(月) 00:52:55 

早漏って自分ではわからないみたい。 私の早漏な元彼はマジみこすり。 しかもあの数秒の間に「いいだろ!あ!イク!!」と言って逝った。 1件の返信

207. 匿名 2020/01/20(月) 00:53:11 

>>1 最近5年ぐらいの男が急に凄い早漏になった。 一年ぐらい距離置いてて、久々汗やったら、入れた瞬間いっててびっくりした。 その1週間後ぐらいもやったら同じく入れた瞬間いってて、二回目も殆ど動く事なくいってた。 全てを吸い取られそうになるらしい。 昔の彼氏にも全て吸い取られそうってよく言われてた。名器とかじゃなくて男の気持ち次第なんじゃないかと思ってる。

208. 匿名 2020/01/20(月) 00:53:58 

>>4 上手かったり相性が良ければ遅漏の方が楽しめるよ 早漏の場合は前戯でイかせてもらえるならまだよし

209. 匿名 2020/01/20(月) 00:55:25 

>>25 その手でいこうと思ったけどお酒飲むとふにゃふにゃ…

210. 匿名 2020/01/20(月) 00:57:40 

>>196 元彼も細かった。 スカスカのはずなのにどこが気持ちいいのか不思議だったよ。 1件の返信

211. 匿名 2020/01/20(月) 00:59:39 

たぶん病気じゃない?

212. 匿名 2020/01/20(月) 01:02:16 

>>210 男のが細いのか自分が ユルユルなのか分からない 自分以外の女性の膣圧なんて 分からないしね 入り口だけ狭くて中空洞みたいに 圧無い人いるらしいよ

213. 匿名 2020/01/20(月) 01:02:33 

>>7 うちのも早漏。でも本人、充分自覚してるから、前戯に時間かけてくれる。 たっぷりと前戯したあと、最後の最後だけ早漏だから、さほど不満は無いよ。 1件の返信

214. 匿名 2020/01/20(月) 01:04:08 

>>162 15Pてw 変な単位作るなw 2件の返信

215. 匿名 2020/01/20(月) 01:06:59 

遅漏の人と付き合ってた時が苦痛過ぎて早漏の旦那に感謝してる サイズは申し分ないしいく間まで30秒くらいしかないけどその30秒がとんでもなく気持ちいい 前戯でいかせてくれるし でも中で一緒にいったりとかはこれから先も出来ないのかなぁと思うと少し寂しいですよね

216. 匿名 2020/01/20(月) 01:10:43 

>>196 私の経験でもアレが細い人は皆早かった。 細い方が感覚神経の束が密集してるんだろうなと、勝手に思ってます(笑) 1件の返信

217. 匿名 2020/01/20(月) 01:11:20 

淡白と早漏は違うよね。 彼氏は淡白ではないけど、早漏。 性癖はSっ気があってねちっこく責めてくるタイプ。 やっと合体ってなっても早漏だから、すぐ抜いて我慢してるみたい。 その間も手や舌や玩具と言葉で責めてくる… そして落ち着いたらまた合体。 そしてまた早漏だからすぐ逝きそうになり、また抜いて、手や口や玩具を駆使するの繰り返し。 でも私も責められ過ぎて、もう充分満足度あるから、彼の射精が早いか遅いかはあまり気にならない。 早漏でも淡白じゃなければイイと思う。

218. 匿名 2020/01/20(月) 01:15:44 

>>216 旦那のも細いから納得。。 ゴム緩いけど、外れる程ピストン出来ない。

219. 匿名 2020/01/20(月) 01:18:48 

それだけあなたの中が気持ちいいってことじゃないの? 処女だから良くわからんけど 3件の返信

220. 匿名 2020/01/20(月) 01:18:56 

>>197 なるほど!教えてくれてありがとうぅ!

221. 匿名 2020/01/20(月) 01:25:03 

>>219 処女なのにフォローうまい!

222. 匿名 2020/01/20(月) 01:28:24 

>>4 遅漏はマジで苦痛。 だって、男側はイクほど気持ち良くないからイケない。女は疲れて痛くなって気持ち良くない。 早漏は気持ち良くて早くイっちゃう。可愛いもんだよ。

223. 匿名 2020/01/20(月) 01:32:39 

早漏の人は、コンプレックスあるから、前戯長いよね

224. 匿名 2020/01/20(月) 01:33:55 

>>30 そうそう、さっさと終わって自分の時間大切にしたい

225. 匿名 2020/01/20(月) 01:37:49 

昔お酒飲んだら、少し遅くなるって聞いたことあって、 そしたら旦那がやたらと慌てて夜酒飲んでたから、ちょっと引いた 2秒くらいは、変わったのかな?? 1件の返信

226. 匿名 2020/01/20(月) 01:43:13 

>>130 自分の旦那のことかと思うぐらい的確な内容で驚いたわ 一時間は普通にいかないし自分が疲れてきたら騎乗位にさせられるしこっちの股は切れて痛いし気が付いたら始まりから二時間は経つのが当たり前だからもう嫌で嫌で仕方ない しかも長いからって愛情たっぷりの時間じゃなくただの拷問のような苦痛でしない時間 1件の返信

227. 匿名 2020/01/20(月) 01:45:47 

遅漏サイズ普通の人でも、股がさけ 私は濡れやすい方だけど、股さけ 乾き始めるのを自分でも実感 おしっこがしみて痛い

228. 匿名 2020/01/20(月) 01:49:46 

オナニのし過ぎでイカない男は結構いるね。 角度と圧を自分の好きにして慣れている為 女もそうですよ(クリイキはし過ぎると触って貰ってもイキずらくなる) 私がそう 1件の返信

229. 匿名 2020/01/20(月) 01:51:44 

>>225 2秒かぁ……

230. 匿名 2020/01/20(月) 01:52:41 

酒飲むと立たなくなる人もいる お疲れなんだろうと心で思ってる

231. 匿名 2020/01/20(月) 01:56:35 

>>1 自分勝手な男を選びがち。もしくは小さい男。小さいから早い。 性感帯の数は一緒。小さいと性感帯の密度が濃くなって感じやすくなってるのかもしれない。という私の考察。

232. 匿名 2020/01/20(月) 01:58:09 

遅漏の男を早くいかせるには、杭打ち騎乗位だけど、早漏については知らない。 1件の返信

233. 匿名 2020/01/20(月) 02:01:06 

結婚当初はそこまでセックス好きじゃなかったから早漏で有り難かったんだけど最近物足りなくてつらい 旦那しか知らないから他の人はどんな感じなんだろうとかもっと時間掛けてやりたいとか、頭の中邪念だらけだわ…浮気になるからしないけど…

234. 匿名 2020/01/20(月) 02:02:20 

>>1 男友達が早漏で、彼女とエッチする前にシャワー浴びた時一人で出しといて、その後エッチするっていう対策をしてるって言ってた。 あとは、騎乗位のがイキにくいから騎乗位で最初してもらうって言ってた。 1件の返信

235. 匿名 2020/01/20(月) 02:04:36 

>>24 なかなかいいリズムですよね。

236. 匿名 2020/01/20(月) 02:05:04 

>>206 おもしろいwww

237. 匿名 2020/01/20(月) 02:07:51 

>>228 エッチでいきやすい体になりたい なにか方法あるんでしょうか?

238. 匿名 2020/01/20(月) 02:10:20 

>>146 ところがどっこい! 早漏のくせに一回しかできないんだな! しかもセックスの周期は3ヶ月に一回!! セフレ欲しいわw

239. 匿名 2020/01/20(月) 02:10:48 

昔付き合ってた人、小ぶりだけどカッチカチだった。後にも先にもいない硬さ。鉄が入ってんのかと思うほどのね!こすりはんだけど!

240. 匿名 2020/01/20(月) 02:12:19 

>>24 改めて書かんでもwww

241. 匿名 2020/01/20(月) 02:12:41 

>>234 騎乗位は相手に任せて自分は「気持ちいい」だけを味わえるから一瞬でイクって旦那に言われたけど、ほんとに人それぞれだね。 1件の返信

242. 匿名 2020/01/20(月) 02:15:39 

>>214 これは流行るぞ

243. 匿名 2020/01/20(月) 02:15:48 

早漏だからって、挿入してる途中に一回抜いて手マンしてもう一度入れる人いるけどなんなの? 1件の返信

244. 匿名 2020/01/20(月) 02:17:06 

うちの旦那は一回しか出来ない早漏です。 でも満足してます。

245. 匿名 2020/01/20(月) 02:19:31 

対面座位って男がイキにくいって最近学んだ。 座ったままで互いにギューって包み込まれるし最高‼️ 女性が上に座った状態なので男性が主導にならないから自分本意で動かせなくてイキにくいって言ってたよ。 正常位とバックは、男が主導で前のめりになるからイキ易いみたい。 早漏には対面座位が超お薦め。 試して見て!

246. 匿名 2020/01/20(月) 02:20:23 

>>243 早漏がそれするのは、セックスをできるだけ楽しもうっていう努力かな… チンコだとすぐいっちゃうけど、手なら相手も気持ちよくなって自分はチンコのヒートダウンが出来る。 そしてまた挿入して出来るだけ彼女にも気持ちよくなって欲しいみたいなものじゃない? ひとりよがりでするやつもいるだろけど。

247. 匿名 2020/01/20(月) 02:28:50 

>>2 違ったらごめんなさい、俳優の北村有起哉さんに似てない? 1件の返信

248. 匿名 2020/01/20(月) 02:45:08 

>>25 ww ww ww ww

249. 匿名 2020/01/20(月) 02:47:30 

高身長男性はアソコがデカい 女性との身長差何大きいと 感じすぎて早漏になりやすい

250. 匿名 2020/01/20(月) 02:47:35 

>>16 違います。 単なる早漏以外何ものでもない。

251. 匿名 2020/01/20(月) 02:51:21 

>>241 そうなんですね! 本当人それぞれですね。 まずは、お互いにどうしていったらいいのか方法を話し合うことが大事ということですね。 早漏な人とはお付き合いした事がないけど、男友達の話を聞いていたら、中々深刻な問題なんだろうなと思います。

252. 匿名 2020/01/20(月) 02:55:24 

>>1 種の保存の合理性から考えると、 ♀の体は♂を気持ちよくさせ射精に導くようにできている、 この一連のプロセスは短いほうがよく♂はそのとき強い快感を得て満足しとっとと行為を終える、 ……と考えてみると♂は早漏のほうが正常で、より強い快感を得ることに理由があるのかもしれない。

253. 匿名 2020/01/20(月) 02:56:37 

最初のエッチの時、入れた瞬間にイった。 マジでびっくりした 今は慣れたのか少しマシになりました

254. 匿名 2020/01/20(月) 03:10:34 

>>12 うちの旦那ビックサイズだけど、本当に数秒しかもたない

255. 匿名 2020/01/20(月) 03:13:24 

>>100 やらせないと寝てるとこ触られて無理き入れられたりするから定期的に欲求不満を解消しておかないと…

256. 匿名 2020/01/20(月) 03:21:37 

>>1 ミコスリ半じゃ物足りないときあるよねー しかし早漏くんて こらえようともしないで「あーでるー」ってそのまま素直に出しちゃうのばかりじゃない?? 本人はそれでいいのかねー もう少し耐えようとかすればいいのに、とも思う 2件の返信

257. 匿名 2020/01/20(月) 03:22:36 

彼氏が早漏気味ですが、早くイってしまうのがすごく嫌みたいで挿れてる時に胸を愛撫したり工夫してくれます。 けど胸が気持ちいいとアソコが締まるので結局は早めにイってしまいますが。笑 ですが工夫してくれたり私を喜ばせたいと思ってくれる気持ちだけで十分って感じです。 彼氏は私が初めてで初めの方はすぐイってたけど付き合っていくうち鍛えられたのか少しはイクのが遅くなりました。

258. 匿名 2020/01/20(月) 03:38:00 

旦那なんて、入れただけでいくよ しかも、ゆっくりゆっくり入れてきて終わり。 擦ってもねーよ そのあとコーヒー飲んで寝るだけ ほんとクソ

259. 匿名 2020/01/20(月) 03:47:31 

>>151 金子みすづみたいや

260. 匿名 2020/01/20(月) 04:05:47 

>>12 その通りだよ 形共々情けない

261. 匿名 2020/01/20(月) 04:16:06 

早漏ってイクタイミングを自分でコントロール出来ないからすぐイッちゃう これって歳を取れば益々コントロール出来なくなるからね 歳を重ねるごとに挿入出来るまで固くなるのは時間かかるのに 挿入したら若い頃より更に早くイッてしまうから、ほぼ自己解決は無理 (必ずしも皆がそうとは限らないけど) 今のうちに病院に行って相談するのが一番いいと思う

262. 匿名 2020/01/20(月) 04:30:05 

>>1 入れて20秒からのカウントダウン 次のエッチ30秒からのカウントダウン 日に日に伸ばしていけばよろし。

263. 匿名 2020/01/20(月) 04:30:05 

彼氏が、こんなの初めてーって果てて 俺たち体の相性いいなって言うけど こっちは不満だらけだっつーの 竿師とやれば丁度良いのかなw

264. 匿名 2020/01/20(月) 04:39:52 

>>247 その人。 最近見ないですね

265. 匿名 2020/01/20(月) 04:42:34 

>>3 「ちん」と「すこ」と「ちんすこ」と合ってるか確認してしまったやないかい‼︎ もう朝方なのに何やらせてるんだよ、まったく

266. 匿名 2020/01/20(月) 04:50:54 

>>16 名器とか言い方気持ち悪い

267. 匿名 2020/01/20(月) 05:14:54 

10〜15分でちょうどいい人にしか当たった事ない私は運が良かったのか 数秒は論外だけど、人によっては10分も長いみたいだし相性って難しい 性格や容姿と違って付き合う前に確認できないしww

268. 匿名 2020/01/20(月) 05:33:48 

>>4 わかる! 私も元彼が遅漏だった。 とにかく長い。 挿入してから30分以上とかザラ。 しかも、めっちゃ角度変える。 腰振るのも下手で関節も痛いし。 今の旦那は早漏で、時々物足りなく感じるけど、遅漏と比べたら利点のが多い。

269. 匿名 2020/01/20(月) 05:37:38 

実際どれくらいが早いのかな?

270. 匿名 2020/01/20(月) 05:43:32 

>>3 こんな時間にこんなもんみて笑いが止まらなくなって余計眠れなくなったわ

271. 匿名 2020/01/20(月) 06:07:56 

遅漏は早く終われって思ってたけど、別の遅漏の人がすっごい良くていつまでもしてた。 下手な人は早漏希望だね。

272. 匿名 2020/01/20(月) 06:10:36 

おはようございます、ガル男失礼します 今起きたので朝立ちしてる所ではありますが 早漏の男は頻繁にオナニーさせれば持ちは確実に伸びますよ 強めに握らせてやらせるのがポイントです 手の力>膣圧なのでちんが強い力に慣れてかなり我慢効くようになります ただやりすぎると女性の体でイケなくなるので気をつけてください

273. 匿名 2020/01/20(月) 06:13:07 

>>1 旦那さん、仮性包茎じゃない? 包茎の人って常に亀頭が皮で保護されてるから少しの刺激でイッチャウみたいよ。 旦那さんに常に剥いてもらう訓練してもらえば持続性アップするかもね!!!

274. 匿名 2020/01/20(月) 06:14:18 

>>3 なんでちんちんすこすこになるの? ちんすこすこじゃない?上の原理で言ったら。 2件の返信

275. 匿名 2020/01/20(月) 06:22:40 

>>1 長く付き合って結婚したけど早いのは未だに変わらない 薬局で今はないみたいだけど、その部分に塗ってすると長く持つってやつを試した事があったけどダメだった そんな夫が浮気してたんだけど…浮気相手に聞いてみたい事がある めちゃくちゃ早いでしょ?どうだった?って

276. 匿名 2020/01/20(月) 06:25:32 

風俗で働いてます。 早漏が良い、遅漏が良いって相性や大きさで変わりますよ 仕事でもフィットサイズの客だと、とっても感じますし、イキそうになります。 困るのは大きいの。痛いし遅漏だとヒリヒリするのでローションは必須です。遅い人は途中からでもしっかりフェラや手コキで我慢汁でるまでして、挿入して早くイカせるようにします。乳首舐めながら手コキすると早いですよ。 小さいのは論外です。頑張っても意味ない。早くても遅くてもどっちでもいい。 1件の返信

277. 匿名 2020/01/20(月) 06:37:11 

>>276 きちゃない(;´Д`)おえっ

278. 匿名 2020/01/20(月) 06:59:55 

>>163 旦那とその番組観てて 試しに鼻呼吸意識したら 少し長持ちするようになったよ! お試し下さい

279. 匿名 2020/01/20(月) 07:10:10 

>>2 ゆってぃー

280. 匿名 2020/01/20(月) 07:12:27 

>>38 旦那水泳してたけど、数秒だよ😅💦 サイズもLよりデカイサイズだけど、数秒

281. 匿名 2020/01/20(月) 07:14:48 

早漏はヤバい。私の元彼は浮気して、1回で女の子妊娠した。嬉しくてすぐに中出ししちゃったんだろうな。と思うと怒りより呆れてしまった。

282. 匿名 2020/01/20(月) 07:19:27 

>>274 いや、あってる。 ちん ちんすこ すこ ちんすこう で並んでるでしよ。

283. 匿名 2020/01/20(月) 07:23:26 

>>163 うちも教えてこの間やってたらしいけど、たしかにいつもより長持ちした気がする!

284. 匿名 2020/01/20(月) 07:26:48 

彼氏は早漏らしく、永遠にイチャイチャしてほとんど入れてこない。 私は性欲ないからすごい嬉しいけど、彼氏は大丈夫なのか心配になる。。 大丈夫とは言ってるけど。

285. 匿名 2020/01/20(月) 07:36:25 

>>274 イヤ、そこまで考察する程の問題かいな(笑)

286. 匿名 2020/01/20(月) 07:39:38 

私の彼も超早漏。たまに穴を探してブラブラしてるだけでイッてしまう。勘弁して。

287. 匿名 2020/01/20(月) 07:40:02 

>>1 うちの旦那はガチの遅漏。 相手が出せるまでに私が乾いちゃうから、3回戦に分けてる。   厚めのゴムと寸止め(出る前にやめる)訓練でなんとかならないかなあ

288. 匿名 2020/01/20(月) 07:41:07 

>>3 オレオverといい誰がこんなの考えたんだろう

289. 匿名 2020/01/20(月) 07:45:27 

>>226 可哀想だわほんとに。 相手のことを想ってでもなかなかしようって気持ちにならなくなるよね。 私の中では、前戯して気分良くなってる時に3分以内でいけない人(我慢なし)は遅漏扱いでいいと思うわ。 だから2時間ってつらいね。

290. 匿名 2020/01/20(月) 07:48:08 

>>2 女の人、水野美紀に似てるけど…違う?

291. 匿名 2020/01/20(月) 07:54:50 

早すぎるわけじゃなくて 生殖行為の時に狙われるから 守ってるだけ。と力説されたけど おまいなんて誰も狙ってないよ。

292. 匿名 2020/01/20(月) 08:00:14 

長期的に見るとサクッと終わる早漏体力的にありがたいよ

293. 匿名 2020/01/20(月) 08:03:47 

浮気されないか不安にしてるみたい

294. 匿名 2020/01/20(月) 08:07:31 

>>130 深く同意します。 絶対疲れて相手するの辛い時が来ますからね… そんな時早く終わってくれればとても嬉しい…

295. 匿名 2020/01/20(月) 08:08:38 

リアル三擦り半の旦那 前戯もしない オナホか私は! ってことでレスです もうこのまま私も枯れるのか… してもしなくても虚しい 遅漏の彼に困って「遅漏よりマシよー」って言ってみたい

296. 匿名 2020/01/20(月) 08:12:25 

>>4 私は遅漏の方が好き。3時間ぶっ続けとか普通にして欲しいし、早くイクなら何回もして欲しい。 なんなら一日中してても飽きないから遅漏の彼氏が欲しい笑

297. 匿名 2020/01/20(月) 08:15:19 

>>189 長いし、主は過去の彼氏も早かったって言ってる。 自分語り乙。

298. 匿名 2020/01/20(月) 08:15:50 

>>1 超ぶ厚い 早漏用のゴムは試しましたか?

299. 匿名 2020/01/20(月) 08:17:45 

>>163 ごめん 鬼滅風に〇〇の呼吸って読んでしまったw

300. 匿名 2020/01/20(月) 08:19:13 

>>172 最初から演技しなきゃよかったね。声が漏れてるぐらいがエロいのに。

301. 匿名 2020/01/20(月) 08:19:57 

挿入時間7分って普通?早い? 2件の返信

302. 匿名 2020/01/20(月) 08:25:59 

早漏をどうにかしたい場合は、 ①ラップを短めに切って、裏筋を隠すように巻く ②その上からゴムをする これはかなり効果があるので、ラップ巻きすぎると一挙に遅漏くんに返信するので注意してください。

303. 匿名 2020/01/20(月) 08:27:23 

>>130 みこすり半劇場w しっくりくるね 1件の返信

304. 匿名 2020/01/20(月) 08:32:32 

うちは1分ぐらいでいくときあるなぁ 本人は気にしてる笑 前戯ちゃんとしてくれるから、挿入後は特に不満ないかもな 体位変えてみては?

305. 匿名 2020/01/20(月) 08:36:18 

>>1 オナニーばっかさせな 女の穴でいきにくくなるから

306. 匿名 2020/01/20(月) 08:37:05 

私の彼氏もほんと30秒〜1分しか無理。 サイズもかたさもちょーど良くて気持ちいいのに、一瞬でおわる泣 ただ、そのあと1分で復活する!40歳w でもちょいフニャ、、 本人も気にしてるしドリンク飲んだりしてくれてるけど、ダメ、、、 そのせいか、前戯がすごーーくながい。 せめて前戯くらいはしっかりと と思ってくれてるみたいだけど、眠いときとかめんどくさい。 1件の返信

307. 匿名 2020/01/20(月) 08:44:05 

うちの旦那は遅漏だし、イかないときもあるから 羨ましい!妊活してて本当に苦痛ではやくしてって思うし、イけないことも多いからうまく妊活も進まなかった。そもそも私が上じゃないとイケない。

308. 匿名 2020/01/20(月) 08:44:18 

この前早漏の旦那(3分もたない)が珍しく、計5分以上できてて、最後に聞いたら「今日は頑張った」とのこと。 本音は毎回頑張ってくれと思ったけど、頑張ってくれたから私は何も言わず良しとする。 1件の返信

309. 匿名 2020/01/20(月) 08:44:25 

別れたけど前の主人 「フェラしてほい」と上目遣いで言い(キモい)、クンニは?いえば、「えいって感じなんだよね」と言われ、ソウロウというより下手くそで動きがぎこちない 私が初めての人で、付き合ってる時から色々教えてあげてたけど、途中で萎えるんだよね 表向き別の理由で別れたけど、エッチのつまらなさも別れた理由の1つ 満足できないのは別れる理由になる こっちの満足度を気にしてくれる相手である事が大事

310. 匿名 2020/01/20(月) 08:50:30 

>>203 ちょうどいいな、15分。 長すぎず短すぎずで。 そんな私はの旦那は みこすり半!!

311. 匿名 2020/01/20(月) 08:53:45 

>>219 処女かい!!!!!!!!

312. 匿名 2020/01/20(月) 08:59:12 

新婚当時は物足りない。今は、相手しないと機嫌が悪いので、下だけ脱いであっという間に終わらせてむす。相手のツボか分かっているので。

313. 匿名 2020/01/20(月) 08:59:18 

歌手のスティングって、自分のタイミングを完全にコントロールできたらしい。数分でも数時間でも。AV男優もそういう人いるから、訓練次第でしょ。良くは知らんけど。

314. 匿名 2020/01/20(月) 09:10:07 

夫も早漏 だけど気持ちいい訳じゃないから早漏のままでいいかも

315. 匿名 2020/01/20(月) 09:10:21 

早漏のパートナーいる人に ききたいんだけど、 性格が神経質じゃないですか? よく遺伝とかいわれるけど、 挿れた瞬間イク人とかって 心の問題なんじゃないかと思う時があります。 いっちゃいけないと思えば思うほど イクみたいな。

316. 匿名 2020/01/20(月) 09:15:48 

>>213 元彼の場合は小さくて これ入ってるんだよね?と思うくらい。 それと、すぐふにゃっちゃう人だったけど 前戯に凄い時間かけてくれて 口でイカせてくれてたから満足だった(笑) おもちゃ使ったりもね。 主さんが ずっと満足出来てないなら 旦那さんに話してみるのが良いよ。

317. 匿名 2020/01/20(月) 09:17:40 

早漏の人とばかり付き合ってたので、10分以上もつ人とした時、あんまり気持ちよくないのかなとか心配したけどそれが普通だったんだよね。 遅漏の人には出会ったことがない。 ちなみに早漏さんもサイズは様々で、持続時間との関連はなさそう。

318. 匿名 2020/01/20(月) 09:20:19 

>>308 今日は頑張った その言葉いわれたら 許せちゃうね! 本人に自覚が無い上に 女の子も満足してると勘違いしてる奴が 1番腹立つかもね

319. 匿名 2020/01/20(月) 09:28:49 

うちの旦那も早い というか今まで付き合ってきた人皆早い…入れた瞬間出ちゃうとか何なんだよ 今の旦那は私を手や口で先にいかせてから入れてくるので、セックスの満足感はそれなりにあります 挿入でいけたことは数える程度…

320. 匿名 2020/01/20(月) 09:31:59 

>>301 早いよ 1件の返信

321. 匿名 2020/01/20(月) 09:39:05 

元彼、元旦那が早漏で5分とかしかもたなかった。お酒飲めば延びるけどイけなくなるし。元彼は約3年、元旦那は約10年だったけど治らなかった。平均より小さかったし。 今彼は早すぎず長すぎず15分くらいもつし大きさも平均以上だし楽しい。 気持ち良くなれない人は人生めちゃくちゃ損してると思う。旦那ならもう仕方ないけど付き合ってる段階なら結婚はオススメしない。

322. 匿名 2020/01/20(月) 09:44:02 

>>16 笑!そうかもね 力を入れるな

323. 匿名 2020/01/20(月) 09:45:34 

>>219 (笑)楽しい人だね

324. 匿名 2020/01/20(月) 09:46:32 

>>1 早漏なら床オナをさせるとか。 床オナは圧力がかかるから、いざ女性とするとイキにくくなるらしいよ。 なので適度に床オナさせて麻痺させたら丁度良い具合になるのではないか。

325. 匿名 2020/01/20(月) 09:49:45 

セックスの経験があまりない男性は早漏のイメージあるな。 そこそこ遊んできてる男はセックスも学んできてるから、イキそうになった時にどうすればコントロール出来るかを分かってる。 1件の返信

326. 匿名 2020/01/20(月) 09:56:39 

遅漏よりよっぽどマシ。遅漏ほんと辛い、疲れるしたまに出血するし。

327. 匿名 2020/01/20(月) 09:57:08 

>>320 ちろうっすね。 挿入5秒で発射するんですよ私の人生のパートナーは。 分単位ってぜんぎぐらい。

328. 匿名 2020/01/20(月) 10:09:57 

ちろうの人ってオナニーで強く握りすぎなんだって。だから膣圧じゃ足りない。 セックスで相手のを握った時の反応でちろうかそうろうかわかりそう。

329. 匿名 2020/01/20(月) 10:27:13 

元カレなんて、勃ってないのに少し触ったってか触れただけで出ちゃってたんだけど、これは早漏ではなく射精障害だったのかな?

330. 匿名 2020/01/20(月) 10:27:17 

普通>早漏>>>遅漏

331. 匿名 2020/01/20(月) 10:36:28 

>>134 うん、激しい自慰行為してる人は遅漏多いよね。 でも、それやめさせたらだんだん短くなるよ。

332. 匿名 2020/01/20(月) 10:46:44 

主です。 採用されているとは知らず、 驚きました。基本的に男性は早漏なんですね。 ちょっと安心しました。子作りもこれから なので、遅漏よりはマシだと思えてきました。 ちなみに、ゴムの二枚、三枚重ね、ゴクアツ コンドームは全くダメでした(笑) 精神的なものが大きいようです。私の裸で 興奮してもらえるなら、それでもいいと 思えてきました。その分、前戯を頑張って もらえるよう指導していきます♪ 1件の返信

333. 匿名 2020/01/20(月) 11:11:13 

>>44 むしろ名器はずっと入れてたくなるみたいだから早漏と名器は関係ない 1件の返信

334. 匿名 2020/01/20(月) 11:12:08 

>>332 ゴムの二枚重はゴム同士がこすれて破れやすくなるからやめた方がいいよ

335. 匿名 2020/01/20(月) 11:13:28 

>>98 2分?疲れていてもすぐ終わるから幸せ?だね(^_^;)

336. 匿名 2020/01/20(月) 11:15:32 

>>134 射精まで1時間も掛かったらやりたくなくなるわ。 射精は挿入後10分くらいで十分です。

337. 匿名 2020/01/20(月) 11:16:16 

>>12 うちも大きいけど早漏 フェラだとイクまで長いけど、エッチだと2、3分でイク 昔は大きくて痛かったから早く終わってよかったけど、産後合うようになって気持ちよくなって物足りなくなった あれっ書いてて思った 私が名器なのか?!

338. 匿名 2020/01/20(月) 11:16:42 

>>333 別に関係なくはないのでは

339. 匿名 2020/01/20(月) 11:17:25 

私は早い人、遅い人両方付き合ったことがあるけど どっちかしか選べないなら早いほうがいい! その日の自分のコンディションにもよるけど、疲れてる日の遅漏君は本当に苦痛だよw

340. 匿名 2020/01/20(月) 11:18:51 

早い人って一回目はすぐ終わるけど、2回目は極端に遅くならない?w うちの旦那がそう。だから2回戦目が一番気持ちいいww 1件の返信

341. 匿名 2020/01/20(月) 11:20:28 

質問ですが、口でしてもいかないのに挿入するとすぐいくのは早漏ですか?一晩で二回して、二回目も挿入してすぐいくのは早漏?それとも病気でしょうか?

342. 匿名 2020/01/20(月) 11:23:49 

>>2 北村有起哉が携帯を落としたせいで流出した。

343. 匿名 2020/01/20(月) 11:27:45 

>>41 まだ勃ってるだけいいよ。 勃っていなくて、そのセリフをずっと言ってるんだよ。 若いときはなんていっぱいやってたと脳内変換してるし、当時ですら年に1回程だったんだけど。 言い訳しないで、黙っていたらいいのに、どうせなんか言うなら「ごめんなさい」でも言えばいいのになと思う。

344. 匿名 2020/01/20(月) 11:29:01 

>>2 アンナチュラルの宍戸さんだね

345. 匿名 2020/01/20(月) 11:33:40 

>>139 なんか表現が独特で笑ったw

346. 匿名 2020/01/20(月) 11:35:46 

うちも前戯でいかせてくれるし口でしなくていいけど本当に1分くらい 酒飲んでも頑張って3分くらいかな? 今サガミオリジナルなんだけどゴム変えたら多少持つかな?

347. 匿名 2020/01/20(月) 11:37:52 

>>163それ試したいんだけど、旦那になんて言えばいいんだろうw 早いから鼻呼吸してって言ったらしぼみそう…w

348. 匿名 2020/01/20(月) 11:40:58 

遅漏三時間の人すごいわ。その間たってるし続けてるんでしょ、痛いだろうけど元気。 うちのも遅漏だけど一時間過ぎたら本体が疲れるし。

349. 匿名 2020/01/20(月) 11:48:41 

付き合って3ヶ月の彼氏、まだ10回くらいしか致してないんだけど 最初の6回くらいは普通だった なのにここ最近の4回とも入れてから10秒くらいで終わる 何故なんでしょう?

350. 匿名 2020/01/20(月) 11:53:05 

過去最強の早漏 一緒にお風呂、(仮性包茎)洗ってあげるーって 皮剥いたらイッた え………復活後も入れた途端イった これはセックス と呼ぶの?ってレベル

351. 匿名 2020/01/20(月) 11:55:11 

早漏で自分がいったら終わりの男は許さない

352. 匿名 2020/01/20(月) 11:57:13 

>>51 想像したらくす玉みたいでウケた🎊 1件の返信

353. 匿名 2020/01/20(月) 11:57:39 

今まで付き合った人みんな(年齢様々)長くて長くて自信失ってた だから全然エッチしても気持ちよくなれないし痛いし中でいけた事なかった 酷い時はいけないからと、ドカッ!っと寝っ転がれて口でしてと言われてずっとこっちはしててフと上を見たら寝てやがるの…ショックで泣いたよ でも今の旦那は早漏で私的にはめちゃくちゃ嬉しかった 私の体でちゃんと満足して興奮してこんなに早くイクなんて…って それから私も気持ち良くなったし、中でいける様に体がなった 嬉しかったな

354. 匿名 2020/01/20(月) 12:04:16 

私はみこすり半では到底満足できない… だって、中で気持ち良くなるのを一生おあずけされているみたいなものだもん。 外でイクのは外的刺激でお手軽だから、正直誰としても変わらないけど、 中でイクのは相手ありきで時間をかけていくので、精神的な満たされ感や幸福感が全然違う。 外はカップラーメン、中はフレンチフルコース。みたいな感覚に近いかも。笑 よって、一生カップラーメンの早漏君は私には無理でしたー! でも、食事に時間掛けたく無い派の人もたくさんいるだろうし、やはり好みや相性の問題だよね。

355. 匿名 2020/01/20(月) 12:04:21 

>>4 相性がいいと天国だよ。

356. 匿名 2020/01/20(月) 12:10:39 

>>232 杭打ち騎乗位ってなにー?

357. 匿名 2020/01/20(月) 12:22:45 

女性用の痒みどめ「フェ◯ニーナ軟膏」を 珍棒に塗って ゴムしてエッチすれば良いらしいけど... (痒みを鎮める成分が快感を麻痺させるらしい)

358. 匿名 2020/01/20(月) 12:27:43 

>>303 そのタイトルの漫画がある。

359. 匿名 2020/01/20(月) 12:29:35 

夫が早い人で最初はやや物足りない感じだったけど、20年経つといつも早くてありがたいなあと思います。 1件の返信

360. 匿名 2020/01/20(月) 12:31:07 

早漏どころか たたなくて薬も買ったけど 出来ないまま別れた人いた。笑

361. 匿名 2020/01/20(月) 12:49:21 

やり慣れてくればだんだん遅くなるのかね?

362. 匿名 2020/01/20(月) 12:50:45 

誰かのコメントで「やればやるほど相性が良くなる」とあったんですが本当ですか? なぜ良くなるんですか? 1件の返信

363. 匿名 2020/01/20(月) 13:00:39 

>>362 お互いのツボがわかってくるからだと思う。 女性のアソコの形状もパートナーに合うように変化するっぽいよ。 本当に相性が良いとセックスしたら浮気がバレる。 フィット感に違和感を覚えるらしい。 1件の返信

364. 匿名 2020/01/20(月) 13:02:42 

>>3 ヤバい、くだらないけど笑ったW 絶対ちんすこうの画像貼る人いるとは思ったけど、こう来たか~W

365. 匿名 2020/01/20(月) 13:08:30 

彼がトノスって言う塗り薬で大分改善されました。

366. 匿名 2020/01/20(月) 13:09:38 

男も愛のあるセックスの方が断然気持ちいい。 主さんはそれだけ愛されてるのです。 ガル男より。

367. 匿名 2020/01/20(月) 13:11:10 

何回もやればいいだけでは? そのうち合うよ。

368. 匿名 2020/01/20(月) 13:18:54 

>>1 世の中の男って本当に ミコスリハンジロウ ミコスリチンジロウ ばっかりだよね。なんでなの? ちーんちんちんどうして♪ ちーんちんちんどうして♪

369. 匿名 2020/01/20(月) 13:20:17 

>>1 旦那の性欲に長々付き合うのは嫌だから、私は早漏でいい。結婚したら、濃厚なエッチより、射精ができればいい。

370. 匿名 2020/01/20(月) 13:21:47 

>>4遅漏の話なんかしてないんだよ。字が読めないのか?

371. 匿名 2020/01/20(月) 13:22:03 

>>363 パートナーの形状に変わってくるなんて初めて知りました! びっくり(≧▽≦)

372. 匿名 2020/01/20(月) 13:24:01 

>>26 ホントそれ うちは「お時間、お手間は取らせません」って言うw

373. 匿名 2020/01/20(月) 13:37:10 

>>340 2回目も変わらず早いですが。

374. 匿名 2020/01/20(月) 13:39:04 

>>140 黙ってさうらう!! 候と早漏の掛詞!! お主やりおるな!!

375. 匿名 2020/01/20(月) 13:43:31 

>>11 童貞が早すぎる

376. 匿名 2020/01/20(月) 13:52:04 

昔付き合った人でいた、入れた瞬間にいっちゃうの、それでまたすぐ2回目が始まるけどまたすぐ入れた瞬間いっちゃうの、早すぎてひくわ

377. 匿名 2020/01/20(月) 13:54:17 

男の人って 大きさや形 勃つ勃たない 早い遅い いろいろあるのね

378. 匿名 2020/01/20(月) 13:56:02 

>>204 入り口に頭いれたら終わった元カレ 3秒どころか体感0.5秒だった

379. 匿名 2020/01/20(月) 13:57:27 

>>256 そうそう、たぶんそれ。我慢したり耐えたりって発想がないんだよね。我慢して、気持ちよくさせようって気持ちになればだいぶマシになると思う。

380. 匿名 2020/01/20(月) 14:15:23 

>>352 なにそのかわいらしい想像力🎊笑 素敵!

381. 匿名 2020/01/20(月) 14:17:59 

>>130 めちゃくちゃ同意 1度遅漏の人とお付き合いしてたけど、まーーじで辛かった。セックスが苦痛すぎて。 なかなか相手がいってくれないと自分も乾いてきて痛いし、さらに騎乗位にさせられて痛いのに動かなきゃいけないとか拷問すぎる セックスしようとボディタッチされるとつい時計見ちゃうわ。今何時だろ?今からやると終わるの2時間後か…早く寝たいな…とか考えて断る理由探してたわ 1件の返信

382. 匿名 2020/01/20(月) 14:30:52 

>>134 私もです 下手くそで遅いとか地獄ですよ 主さん悩んでるのに申し訳ないけど、羨ましいです

383. 匿名 2020/01/20(月) 14:38:19 

ここに書いてもネットだし信用されにくいけど、昔インドネシアのサムスオイルっていうハーブ?でできたオイルを塗ってもらってやってた時期がある(笑) 皮膚麻酔みたいな感じで感覚が鈍くなって、確かにめちゃめちゃ持ってましたよ。1ビン使ってもう買ってないけど…偽物も多いらしいので注意 あとフェミニーナ軟膏も麻酔効果があるから、挑む前に塗って数分置いてから洗い流すのも効果あるそうです。

384. 匿名 2020/01/20(月) 14:44:54 

>>4 遅漏は嫌だ。 本当に嫌だ。 早い方がいい。

385. 匿名 2020/01/20(月) 14:46:08 

>>20 同意です! 元カレが遅漏で苦労しました。 時間だけ経って、痛いし疲れる。

386. 匿名 2020/01/20(月) 14:51:19 

早い遅いの根拠がわからない 始まりのキスからフィニッシュまで一時間て適切? 1件の返信

387. 匿名 2020/01/20(月) 14:56:38 

今の彼氏は1回目5分→2回目三擦り半だ( ; ; )ww

388. 匿名 2020/01/20(月) 15:04:49 

>>130 みこすり半劇場に爆笑しておりますw 笑いが止まらず不審におもわれてる

389. 匿名 2020/01/20(月) 15:09:07 

>> ちんちんすこすこちんすこすこ が欲しかった

390. 匿名 2020/01/20(月) 15:09:56 

パイズリするだけで出しちゃう彼。。 フェラもまだなのに、乳首で擦ってあげるだけで出すって早くない?

391. 匿名 2020/01/20(月) 15:12:27 

>>3 やばい、ごめん分からない。どういう事???

392. 匿名 2020/01/20(月) 15:12:52 

>>1 早濡の人っていずれEDになるよ。

393. 匿名 2020/01/20(月) 15:12:57 

>>214 1分間当りだと P/Min 1件の返信

394. 匿名 2020/01/20(月) 15:13:00 

>>36 なんか50歳でやってるって普通だけどなんか20代だからか気持ち悪く感じちゃった。ごめんなさい!でもなんか50代でうちの旦那早漏だよ〜!と堂々と書いて欲しくない(笑)親に近いから。 1件の返信

395. 匿名 2020/01/20(月) 15:13:59 

ガルちゃんって既婚者多いと思ってたら違った。 みんな20代前半っぽく若くて彼氏いるんだね。

396. 匿名 2020/01/20(月) 15:14:16 

>>386 それは長いよ 2件の返信

397. 匿名 2020/01/20(月) 15:16:38 

うんでも早濡の人って自分のペースのことしか考えてない人多い。相手のことをあまり考えてない。 いきたいからイク。いきたいけど我慢するのが楽しむもんじゃないの?って。ってことは基本的にセックスを楽しもうというタイプじゃないのかも。早く出したい、これだけなのかも

398. 匿名 2020/01/20(月) 15:17:45 

>>91 ちょ、誤爆ってwww

399. 匿名 2020/01/20(月) 15:17:50 

>>301 えっ7分も待つのすごいね

400. 匿名 2020/01/20(月) 15:18:03 

>>396 長いね。前技をどれだけやってるか分からないけど。 1件の返信

401. 匿名 2020/01/20(月) 15:19:23 

>>393 やめろww で、平均値は?

402. 匿名 2020/01/20(月) 15:19:43 

>>306 えーーー羨ましい うちの旦那も40で早くていっかいしか出来ない。私はまだ30歳だぞ

403. 匿名 2020/01/20(月) 15:20:09 

>>381 2時間後は悲惨すぎる。拷問だ~! ボディタッチから30分で十分だよ。

404. 匿名 2020/01/20(月) 15:20:12 

遅漏で全く妊活出来ない私からすると早漏羨ましい限り 1件の返信

405. 匿名 2020/01/20(月) 15:21:06 

トピ画が秀逸!

406. 匿名 2020/01/20(月) 15:21:09 

>>3 わらった

407. 匿名 2020/01/20(月) 15:21:10 

>>359 わかる、付き合ってる時とか新婚の時は物足りないけどもう子作りとか長くなってくると早くいってくれないかね?と思うから楽w

408. 匿名 2020/01/20(月) 15:21:43 

>>394 知らねぇよ

409. 匿名 2020/01/20(月) 15:21:57 

>>404 そう、妊活となると早い方が楽だよね。いってくれなきゃ妊娠しないわけだから

410. 匿名 2020/01/20(月) 15:26:59 

早濡ってことは勃起の持続力がないってことだよね?ってことはもうチンコが勃つこと自体限界なんじゃない?早くしぼみたくてしぼみたくてしょうがないのでは

411. 匿名 2020/01/20(月) 15:28:12 

遅い人って興奮してる時間が長いってこと?裏やま。 うちのはすぐにイカないと長く持たせようとするとしぼんで萎えてきて二度と立たなくなるほどだからほんと力がないのよ

412. 匿名 2020/01/20(月) 15:45:23 

>>325 それは奉仕精神がある人だけだな。イケメンで入れ食い状態だと全く治そうという気がないから早漏のまんまだった(笑)

413. 匿名 2020/01/20(月) 15:50:50 

ケースにもよるけれど、早漏ってのは、奥様に性的魅力があるからではないの? 少なくとも、男の側からすれば、あんまり食指の動かない相手に三こすり半じゃイカないと思う。おちんちんが嬉しくてしょうがない状態だとほんのちょっとの刺激(可愛い女だとか、楽しいHしてて気持ちいいとかちょっとでも心に思っただけでも)であっさり逝ってしまう。 気乗りのしない相手では、そうはならない・・・・というか勃たないか(笑) 1件の返信

414. 匿名 2020/01/20(月) 16:00:03 

>>413 そう思うのはわかるんだけど関係ないかもって最近思う。ただただ自分がいきたいだけ。か、 性欲が少ないためにほんと数分しかチンコが持たないってこと。

415. 匿名 2020/01/20(月) 16:01:23 

早漏でも早漏でなくとも、こっちを前戯でしっかり満足させてくれるなら全然いいと思います

416. 匿名 2020/01/20(月) 16:02:03 

>>70 今彼でずっと悩んでいたんです!知り合いに聞いてもそんなの聞いた事ない言われるし。これから先結婚して子供望めるのかすごく不安で、、。付き合って2年まともに入ったこと1度だけなんです…。回数増やしていけばできるようになるのかな...。

417. 匿名 2020/01/20(月) 16:11:04 

>>400 >>396 コメントありがとうございました。 な、長いのか…いれてる時間計ったことなかったけどたぶん体感30分ぐらい…な、長いのか…

418. 匿名 2020/01/20(月) 16:12:38 

>>256 ウチの旦那もそうで私が早いーって言ってあかひげ薬局行って早漏に効く薬買おって言っても何にも対策してくれない 10分持たせろって言ってもそれは遅漏とか言うし男でこんな知識ない奴いるんだって感じ 私を満足させる気全くないから浮気しようかなって本気で考える時あるよ